羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

国別対抗戦2017ライストの間





中国 企鵝直播
 http://live.qq.com/10012776
(串不要)



セカンドスクリーン

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt2017/2ndscreen/




*CommentList

白シャツかUAか

昨日は羽生くんのニュースが二つ来て



う~ん💦


どっちをキャプするべきか…と悩みました。


わりと試合の時に新CMとかキャンペーンとか来るんですよね…( ;∀;)



ではまずこちらから…✨




https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000010201.html


東京西川(西川産業株式会社)が展開する快眠寝具トータルブランド「&Free」では、羽生結弦選手を起用した「差が出るマットレス*キャンペーン」を、4月20日(木)~5月31日(水)の期間、百貨店や寝具専門店などで開催します。「&Free」のマットレスをお買い上げの方に、羽生選手特別パッケージの「&Free」オリジナルハーブティーセット(2缶)をプレゼントします。また、キャンペーン開始日の4月20日(木)から、羽生選手が出演する「&Free」テレビCMの第2弾『マットレス』篇を全国で放映開始します。




bandicam 2017-04-18 12-59-42-264



こちらがCM~✨










あ~

可愛い~(∩´∀`)∩


やっぱり今日はこっちかな~。




あ、エールたんからまた記事を送ってもらいました(*´▽`*)

エールたんありがとう~♡


来季がますます楽しみになるような記事ですね✨


SPの完成形見れるといいな~( *´艸`)






完成形といえば…



こちらの動画✨


170418 決戦リンクに 「ノーミス」達成目指し 投稿者 YzRIKO
Jチャン 非公式練習



RIKOさんいつもありがとうございます~(∩´∀`)∩





こちらは可愛いというよりカッコイイ~♡





さあ、どっちをキャプする?



う~ん…






I LOVE 白シャツ部と


無敵のUA部の部長の苦悩…





ここはやはり




時期的に  UAで!



ではいきま~す♡



jk1.jpg

いきなりオーラ全開のカッコいい人♡

仙台の時とは全然違う~Σ(゚Д゚)


このジャージも見納めかな~💦



jk2.jpg


きゃ~♡


大好きな「アニュー持ち」来た~♡




jk3.jpg


Honeycam 2017-04-18 21-20-38

めちゃくちゃカッコイイ…( ;∀;)

記事書かなきゃいけないのにGIF3回も見てしまった…💦




jk4.jpg



jk5.jpg

前に代々木の氷は滑りやすい…みたいなこと言ってましたよね~。


今回のも滑りやすいといいな~✨




jk6.jpg



jk7.jpg



jk8.jpg



jk9.jpg



jk10.jpg






では…



いきます✨




jk11.jpg





jk12.jpg




jk13.jpg




jk14.jpg




jk15.jpg




jk16.jpg




jk17.jpg




jk18.jpg





jk19.jpg




jk20.jpg




jk21.jpg






Honeycam 2017-04-18 21-24-38






ジャンプのGIFを…♡




jk22.jpg



jk23.jpg




Honeycam 2017-04-18 21-28-43







jk24.jpg




jk25.jpg




Honeycam 2017-04-18 21-34-27






Honeycam 2017-04-18 21-39-37


この4TのGIFなのですが

顔が遅れて回るところ


すっごく好きなんですよね~( *´艸`)




ジャンプはとっても好調そう…✨




jk26.jpg




jk27.jpg



jk28.jpg




jk29.jpg




jk30.jpg



jk31.jpg



jk32.jpg




jk33.jpg



jk34.jpg





Honeycam 2017-04-18 21-44-26


素敵…♡



これで少しの間UA姿も見れなくなっちゃうから


心置きなくキャプってGIFろう…♡







jk35.jpg
ゆ(ったくしょうがないな~)





Honeycam 2017-04-18 21-50-07







あ~楽しみ~(∩´∀`)∩



いい練習が出来ますように…♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。わくわくしてきました~♡という方のボタンも兼ねています♡
*CommentList

ど真ん中

今日はまずこちらから…♡



emさんとエールちゃんが送ってくださいました✨


emさんより。



















エールたんより。









この中の…



 羽生選手「フィギュアはお客さんが選手一人にしか集中しない。その感覚がすごく好きなんです。そこを楽しめるところにちょっと秘密があるのかな。でも世界選手権のSPを終えたときは、もう試合が怖くて、なんでこんなに試合が楽しくないんだろうと思うくらいでした」


……という言葉。


あのSPのあとで、

とにかく羽生くんに試合を楽しんで欲しいって願った気持ち……。


思い出すとちょっと胸が痛くなります。










羽生選手「五輪だけが人生の集大成じゃないと試合ごとに感じています。今は自分の限界を高めていきたいという気持ちが強い。けがをしないことが一番効率よく実力を上げることになると今シーズン通して感じます」



…という言葉も印象的ですね✨


羽生くんの挑戦をずっとずっと見守っていきたいな。



どうかけがなく過ごせますように…✨







那由他さんがまとめてくださったので…✨



ISU World Team Trophy 2017
International Competition
Tokyo / Japan
20.04.2017 – 23.04.2017

http://www.isuresults.com/events/wtt2017/wtt-17_teams.htm

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051841.htm

公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt2017/index_en.html

Time and Practice Schedule
04/20(木)
 14:30~ Opening Ceremony
 15:15~ Dance SD
 16:35~ Ladies SP
 18:40~ Men SP
04/21(金)
 16:00~ Pairs SP
 17:25~ Dance FD
 19:00~ Men FS
04/22(土)
 15:15~ Pairs FS
 16:50~ Ladies FS
Victory Ceremony
04/23(日)
 14:00~ Exhibition

TV放送
地上波 テレビ朝日系

04/20(木)
 18:30~ 男女SP
04/21(金)
 20:00~ 男子FS
04/22(土)
 18:56~ 女子FS
04/23(日)
 17:57~ Exhibition

BS朝日

04/18(火)
 23:00~23:54 開幕まであと2日!チーム日本応援SP
04/20(木)
 15:00~16:30 アイスダンスSD 《生中継》
04/21(金)
 15:58~18:30 ペアSP/アイスダンスFD 《生中継》
04/22(土)
 15:00~16:30 ペアFS 《生中継》
04/24(月)
 21:00~23:30 ダイジェスト

テレ朝ch2
05/10(水)
 15:00~16:20 国別2017 アイスダンスSD
 16:20~17:40 国別2017 ペアSP
05/11(木)
 15:00~16:20 国別2017 アイスダンスFD
 16:20~17:50 国別2017 ペアFS
05/12(金)
 15:00~16:50 国別2017 女子SP
 16:50~18:50 国別2017 男子SP
05/13(土)
 13:00~15:15 国別2017 女子FS
 15:15~17:30 国別2017 男子FS
05/14(日)
 10:15~13:30 国別2017 Exhibition



ご参考になさってくださいね~✨

那由他さん、いつもありがとうございます。







今日はヘルシンキワールドの表彰式の記事を…✨



出典元の動画は  こちら

(動画upしてくださってありがとうございます。)




hy1.jpg



hy2.jpg
氷に挨拶を…✨


羽生くんにとって


素晴らしい氷でしたね(*´▽`*)


ヘルシンキの氷の女神様ありがとうございました✨




hy3.jpg





hy4.jpg

この


「Winner Men」


という文字がうれしい…♡




hy5.jpg




hy6.jpg




Honeycam 2017-04-18 00-03-43

やっぱり

表彰台に飛び乗る羽生くんが見れるのは


とってもHappyな気持ちになりますね~✨





hy7.jpg




hy8.jpg
お花が似合う22歳男子✨




hy9.jpg
羽生くんの歌う君が代…✨


私たちの「幸せの歌」。



やっと世界選手権でこの歌を聞けることに…( ;∀;)





hy10.jpg





hy11.jpg




hy12.jpg




hy13.jpg



hy14.jpg





hy15.jpg





Honeycam 2017-04-18 00-08-39

私達にとっては


どんな歌よりも


聴きたい歌。





hy16.jpg


日本中の期待を背負って



戦い続けた今シーズン。





プレッシャーは好きと笑ってくれる羽生くんだけど



まだ22歳のその背中には重いものがいっぱい背負われていて…。





でもその期待に見事に応えて…✨





私たちはファンだから



順位というより



羽生くんが笑ってくれたら…ってただそれだけを望むけれど



羽生くんの心からの笑顔イコール優勝だから



ほんとにほんとにうれしい。



この歌が


フィンランドのこの会場に響くことが本当に幸せ。




羽生くん



あなたは日本の誇りです。







hy17.jpg


右側でも


hy18.jpg





左側でもなくて











hy19.jpg

どうか





hy20.jpg


どうか





hy21.jpg


これからもずっと




hy22.jpg

真ん中に…✨




hy23.jpg




hy24.jpg




hy25.jpg



羽生くんは



私たちのハートの中の


ときめきという名の場所でもずっと


ず~っと




ど真ん中にいるよ~(∩´∀`)∩





何度でも言わせて…




ど真ん中、本当におめでとう~♡




※ほんとは私が撮影したものも載せたかったのですが

またしても深夜なので今日は断念します( ;∀;)




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。はい、私のときめきという場所のど真ん中にももちろんいます♡…という方のボタンも兼ねています♡






*CommentList

いつか見に行くモニュメント

昨日は久しぶりに羽生くんの姿が見れて

とってもうれしかったですね~♡



お出かけしてて見れなかった方には


RIKOさんが動画をupしてくださってますので


ぜひどうぞ♡



170416 本日お披露目!杜の都の新たな宝!! 投稿者 YzRIKO
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.
ミヤテレスタジアム
モニュメント除幕式・記念イベント特番(ノーカット)




(RIKOさんの動画からのキャプを✨)

mn1_2017041700595312b.jpg



mn2_20170417005955ade.jpg



mn3_20170417005955b86.jpg




mn4_20170417005957e88.jpg


可愛い~♡




RIKOさんはこちらの動画もブログの皆さんにどうぞと言ってくださったので


こちらも…♡



170416 モニュメント除幕式 帰りの花道 投稿者 YzRIKO
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.
ライスト終了後(除幕式終了後)、ギャラリールートを帰っていくところです。音声はセレモニー内での彼のスピーチ&後半はSP曲で被せました。(途中ブレが酷いところとフレームアウトしてる箇所はカットしてます)※作者撮影です




わ~( *´艸`)


行けなかったけど


行ったつもりになった~♪





友人から頂いた


プログラムのお写真と…

















あの最後にパンを…と言ってて


どんなパンだろう~と気になっていたパンのお写真を♡







乾パンだったのですね~( *´艸`)


美味しそう…♡


これならモサモサしたものが嫌いな私も食べれそう…♡




トークショーでは

好きな技3つのお話がすごく良かった~✨


あと衣装の話と✨


平昌でもブルー系の衣装来るかな~( *´艸`)



しかし、


荒川さんも羽生くんも


どちらも本当に聡明な方だな…と

コメントの受け答えを見ていてつくづく思いました。



その上お二人とも容姿端麗✨




まさにモニュメントになるのに相応しいお二人✨



平昌のあとのパレードを見に行くときに(言霊ダイジ)


モニュメント見に行きたいな~( *´艸`)









トーホク女子会のお写真も届きましたよ~♡




せり鍋✨



はらこ飯✨



スペシャルデザート✨



羽生くんの勝利を願ってのお参り。





羽生くんの桜のお写真✨




ここには載せられませんが

ロコちゃんは皆さんのお写真も送ってくれました。


とっても楽しそうで…♡




普通、ブログを通じてオフ会をするときって


ブログ主さんが主宰をすることがほとんどだと思うのですが


実は私は…


一度もセッティングをしたことがなく…💦


お呼ばれして顔を出させて頂く感じで💦



それだけでも変わってると思いますが、なんと私抜きでもいろんなところで女子会が開かれているという前代未聞さ( *´艸`)



それが…


とってもうれしかったりします。






先日記事に書いたこと…✨




まずは最後まで諦めずに頑張る。


そのパワーを生むには笑うこと、楽しむこと。



でもそれでも結果悲しみと向き合わなくてはならないときが来たら


泣いてもいいからとにかく全てを受け入れてみる。






…では



それでも悲しみから抜け出せなかったら?


悲しみを受け入れられなかったら?



…メイちゃんどうすればいいの?




そこからどうやって立ち直るの?







その答えもちゃんとあるんです。





それはですね…





同じ痛みを知る友と話すこと。







たとえばどんなに昔から仲のいい親友でも


その友人が独身だった場合


夜泣きの辛さを話してもちょっと分かり合いにくくて


病院で隣になっただけのママさんと夜泣きについて愚痴り合っただけでもすっきりした~ということってあると思います。




こちらでも介護の話とかペットの話とか


分かる方にしか分からないことでお話されていたり…✨





そうやって痛みを分かち合って



うれしいときは喜びを分かち合って



背負ったものを減らしながら足を一歩ずつ前に出していたら



人生はなんとか前に進んでいけるものなんじゃないかな…と


私はそう考えています。






私が羽生くんを好きになったとき



まだ17歳の羽生くんをまるで恋してるような気持ちで見てしまうことが


正直怖かった。


そんな自分を認められなかった…。



でもどんなに自分をごまかしても


羽生くんのことで苦しくなったり切なくなったりしている自分がいる。




この切なさは…


この恋によく似た感情は


一体誰に話せばいいの?


どうしたら楽になれるの?




その答えが



このブログにあったのだと思います。




同じ想いを抱えた方と


日常生活を忘れてここでだけは

ときめきや切なさを語り合える。



まっすぐ



羽生くん、大好きだよ~♡



…と言える場所。





今までブログを書いてきて


皆さんがこの場所を通じて


どなたかとつながったり


私の記事で元気が出た…と言ってくださることが本当にうれしかったです。






国別でも皆様にいい出会いがありますように…✨










もうすぐ国別ということで


こちらからのGIFを…♡





https://www.instagram.com/tvasahi.figure/




Honeycam 2017-04-16 21-16-58
お人形の真似をする羽生くん♡




Honeycam 2017-04-16 20-34-23
こちらも…♡



どうしよう…


めちゃくちゃ可愛い( ;∀;)





Honeycam 2017-04-16 20-40-03
修造さんの真似をする羽生くん( *´艸`)





国別、もうすぐ~♡




Honeycam 2017-04-16 20-46-50

楽しみ~(∩´∀`)∩





667073776.jpg



667073738.jpg



667073668.jpg





※お返事遅くなりましたが


おかりさん、応援のお言葉とってもうれしかったです。

みゅうさん、ありがとうございました♡

はなさん、今日お返事しますね~(∩´∀`)∩

りんちゃん、ありがとう💛(24歳の方)

リラクマさん、また来てくださってありがとうございます♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。元気な羽生くんの姿が見られてうれしかった~という方のボタンも兼ねています♡



*CommentList

全てはこの瞬間に

おはようございます(∩´∀`)∩



今朝はいつもの時間に記事がup出来ずすみませんでした💦



寝たから今は元気だよ~♡



それではまずは今日はこれを…✨


こちらで今日羽生くんの映像を見ることが出来ますので


見れる方は一緒に見ましょうね~(∩´∀`)∩


私も張りつく予定です♡






https://www.youtube.com/watch?v=pzqggpztXG0

(埋め込みは出来ないのでクリックしてくださいね)





配信概要
 2017年4月16日(日)
 【除幕式】 13時30分~14時00分 LIVE配信
 【記念イベント】 14時30分~15時30分 LIVE配信
主催:フィギュアスケートモニュメント設置記念事業実行委員会

■視聴には、データ通信料・パケット通信料が別途発生いたします。
■周辺の電波等の状況により、繋がらない・繋がりにくい場合があります。
■都合により、予告なく配信を中断する場合があります。
■本配信内容は、録画・録音・二次使用は禁止させて頂きます。
■ご使用になるパソコン、スマートフォンの機種によっては再生できない場合があります。
■イベント終了後の録画等による配信は行いませんのでご了承ください。



またこの配信時間にお会いしましょうね~♡





デッカイドー女子会のお料理のお写真が届きました♡












美味しそう~♡


きっととっても楽しかったんでしょうね~( *´艸`)


うれしいな~♪






では今日は時間もすぎてるので


さっそく記事を✨






羽生くんのキスクラシーン✨





この幸せなシーンはきっと演技とともに


一生忘れることはないですよね~✨




これは私が撮影したもの…♡


kf25_201704160740555d6.jpg

トレイシーとのハグを見守るブライアン✨




kf26_20170416074056e1a.jpg

テレビの放送では演技の振り返りシーンになってたかもしれませんが


会場では羽生くんが座ってすぐ


後ろは桜のシーンになっていました✨




kf27_201704160740570bb.jpg




羽生くんの喜びの顔と桜。




ああ、ヘルシンキで満開の桜を見られたなあ…と。




本当はそれだけでもうれしいことだけど




どうか表彰式でもこの笑顔を…と

このまま羽生くんが優勝してくれることを願う…




ファンとは欲深いもの。






kf28_2017041607405907b.jpg




kf29_20170416074100658.jpg

涙をぬぐうトレイシー✨


つられてまた涙…( ;∀;)




kf30_2017041607410284e.jpg

やり遂げた安堵感で


うしろに頭を倒す羽生くんがカッコ良かった…✨



羽生くん


ほんとに良かったね~( ;∀;)







ここからはテレビ映像に✨




Honeycam 2017-04-16 07-21-38

いつもの戦友とのご挨拶✨




ここからの点数が出るシーン良かったですよね~( *´艸`)





kf.jpg
話続ける羽生くんに


ブ(ほら、もうすぐ点数が出るよ)


みたいな感じで…✨





kf1_20170416075242840.jpg
手をさすさすしながら点数を待つ…✨



私たちも祈るような思いで点数を待ってました✨





kf4_20170416075245d71.jpg

得点が出て…




kf5_201704160752474be.jpg
羽生くんのこの表情✨



まだ状況を把握していないトレイシー( *´艸`)





kf6_201704160752488ff.jpg

トレイシーが気付く✨




kf7_20170416075250742.jpg




kf8_2017041607525146f.jpg





Honeycam 2017-04-16 00-02-38

会場は


羽生くんのFS世界最高得点更新に敬意を表して


みんな起立して拍手をおくっていました✨



ブラボーの声もたくさん✨







kf9_201704160801487e5.jpg

このときの羽生くんの表情…



本当にうれしかったなぁ…。






kf10_2017041608015040a.jpg

あのボストンのキスクラシーンを思い出すと




kf11_2017041608015179a.jpg

今が


本当に幸せ( ;∀;)





kf12_20170416080153a87.jpg

でも辛いBostonも


kf13_201704160801543fd.jpg

その前の上海ワールドも



kf14_20170416080156b06.jpg

全ては今この瞬間につながる大切な試合。




kf15_20170416080157c09.jpg

そしてこのワールドも



kf16_20170416080159da7.jpg

平昌オリンピックへと


つながっていく。




kf17_20170416080200853.jpg


経験してきた時間に


羽生くんも


私たちファンも


無駄な時間なんて何ひとつなかった。




kf18_2017041608020282c.jpg

今この歓喜の瞬間に




kf19_201704160808366da.jpg

全てはつながっている。




号泣したBoston。



そのあとの羽生くんの怪我のニュース。



羽生くんのいないショー。




長い長い砂漠。




でも




この歓喜のシーンが




みんなで励まし合って歩いて来た道の先に



ちゃんと待っていた。





kf21_201704160808395e0.jpg

羽生くん





kf22_20170416080841395.jpg

羽生くん




本当におめでとう。







GIFは3つつくったので


お好きなのを…✨




Honeycam 2017-04-16 00-08-05



Honeycam 2017-04-16 00-17-08



Honeycam 2017-04-16 08-19-17





泣かないよ!みたいなお顔も良かったな~( *´艸`)




kf23_20170416082224241.jpg



kf24_2017041608222634f.jpg




Honeycam 2017-04-16 00-20-51





羽生くん



FSの最高得点更新おめでとう~✨




今日は羽生くんに会えるの楽しみだね~♡




すごくいい式典になりそう…♡







それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。満開の桜ですね~という方のボタンも兼ねています♡


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR