羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

この秋の赤い稲妻

ガーナ来ましたよ~♡



動画こちらにまとめておきます♡


キャプなどはまたやりますね~♡


多分、GPSでCM流れるんじゃないかな~♪


普段の記事はひとつ前にあります♡

そちらも読んでみてくださいね~(∩´∀`)∩



https://www.youtube.com/watch?v=vrNSpyFYvCs&feature=youtu.be(CM)












RIKOさんからも❤


Y.H Ghana×Let's Go Crazy 投稿者 YzRIKO
まいでじより。やらずにいられませんでした。音楽のピッチ編集して合わせたのでところどころズレてます・・
そして02:12以降はかなり適当なツギハギですm(_)m


人気ブログランキングへ

Comment

 

見せて頂きました。
ホント稲妻。早朝から衝撃〜〜〜〜〜〜
カッコいいいいいい〜〜〜〜〜〜。
ありがとうございます❗️

↓ニーナしゃんお久しぶりです(>∀<)
楽しそうな羽生くん見てhappy〜〜ですね💕
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/20 06:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん💖 ありがとう✨
真っ赤なアニュー様…💖
衣装…大人っぽいデザインかな…♡
髪型……

楽しそうなメイキング✨
男性陣スタッフの声援?が新鮮で何だか萌えました(笑)
で…
何枚 ガーナ食べたの?

↑☆なぎちゃん 大興奮╰(*´︶`*)╯♡
わかる〜〜♡

《追記》
RIKOさん 凄い♡赤王子❤️バッチリです(´∀`)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:28分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう(T^T) 

お忙しいのに、お部屋たくさん、ほんとありがとね💛
まだ、一本目しかみてないけど..
(*´꒳`*)


RIKOさんも、いつも、ありがとうございます♡

追記
💛ゆにこさんのコメントよんで、慌てて
RIKOさんの動画観ました♡
え?こっちの衣装の方が..(*´艸`*)♡
すごい!赤プリンス素敵✨
💛climbさん↓
うん、凄くあってたね~♡赤プリンス~♥
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:12分 
  • [Edit]

赤プリンスだ~! 

ガーナアニューさま、来たんですね~!ありがとうございます!

まずは一つ見て大コーフン!
この衣装のエリは、アニュントムスタイルで首の長さが引き立ちますね~!

メイキングの最後で音なしでSPプリンス滑ってて、ガッゴイイ~💖💖💖

僕はガーナ!なめらかで、とろける羽生くんの滑り楽しそうでした!

gozuperuさん、おはようございます!赤のプリンス、ヒューヒューでした!

RIKOさま編集の、真っ赤なプリンス♥ズサーの代わりのバレエジャンプ、ハイドロ~♡最後のオッケー、可愛いです!
表情も明るくて、いいですね!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、早速ありがとうございます。
赤いプリンス~雰囲気変わりますね。
毎回、撮影の合間にガーナパクパク食べてる(笑)
RIKOさんの編集が素晴らしいです!
いつもありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:16分 
  • [Edit]

 

メイ様、早速ありがとうございま~す(*´∀`)

みんなと同じ、何枚チョコ食べてんの(  ̄▽ ̄)
(そしてその食べかけはどこに…)

キャアキャア言いたいところがたくさん♪
こんな時に密かにSP披露してたんだ、とか、
滑ってる時に「いよーっ!お!」とか合いの手入れるのも笑えるし(笑)
ちょっとこんなとこで4Lo挑戦しなくていいよっ、とか、
バレエジャンプをどっちの足でトゥ突いてるの!?とハラハラしたりとか(^o^;)
両手でシュワッチみたいなOK可愛かったな~。お蔵入りなんてもったいない。

でね、赤プリンスで黒パンツ、やっぱり足の動きのカッコ良さが映える~!ステップとかわかりやすいし。やっぱりねぇ…。
RIKOさま!ありがとうございます!そうそう、これで見たかった( 〃▽〃)

それにしてもガーナさん、CM遠すぎない!?
確かに滑りは美しいんですが、お顔も美しいんです。もう少しアップを…。。(〃_ _)σ∥
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/20 09:19分 
  • [Edit]

ガーナ(°▽°) 

メイ様
ありがとうございます(*^^*)
赤も似合う何でも似合う、もう次から次へと…興奮してま~す💟
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/20 09:32分 
  • [Edit]

とろけます~😍 

メイちゃん ときめきルームをありがとうございます🐦

今朝旦那を送り出す時 言われました
「お前 今日は やけにテンション高いなー」
「だって ガーナのCM(動画)見たんやもーん」と私
羽生君の…とは言わなかったけど、旦那は我が家に突然大量にやってきたガーナ3色の理由を周知してます
今日もお弁当と共にガーナを持って行って貰いました

朝から顔がニヤけます😍
沢山の用事や仕事が有りますが この勢いでめっちゃはかどりそう、 いや逆に動画をリピしてしまい 時間だけが進むかもです💦(何とかがんばります)

CMも素敵ですが メイキングが 最高ですね
時々 羽生君のあの高音発声が又聞けて嬉しいです
笑うとき両手を合わせて打つ仕草も好きです
恥ずかしがるシーンが本当にカワイイ❤
インタビューでも羽生君の誠実で素直な言葉を聞けてやっぱり改めてぶれないお方だなって思いました

🐦RIKOさん
赤プリンスさまの動画…
コレです❗
私はコレが見たかったのです
メイキングの中で 音楽無しのプリンスさまを見て残念に思っていたのです
素晴らしい動画 赤プリンスさまを届けてくださり本当にありがとうございます✨
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、ありがとう😆💕✨

凄く可愛い&カッコいい~( 。゚Д゚。)
髪が短いような…いつ撮ったの⁉

オッケーシーン、座ってガハハって感じで等身大の羽生くんみたいで、良い❗

チョコ食べるシーンとか、使わなかったのかな?
勿体ない~(T^T)

RIKOさんの赤プリンス、新鮮です😆🎵🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:12分 
  • [Edit]

レッドプリンス✨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨ 

ガーナ王子きた~!!e-266e-349e-328
前回よりちょっと大人なお衣装だけど
無邪気に笑ったりが可愛い~!!e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:13分 
  • [Edit]

私にとって、このゆづくんのお顔が今まで最高 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、皆さんいつもありがとうございます。

いつも、見ていますが・・今日のこのゆづくんのガーナチョコのCMのお顔、ああ、最高、こんなにイケメンだったなんて、チョコを買ってゆづくんのファイルが付かないかしら、もし付いたら千個も万個も買って、部屋中に貼りたいわ。(*^_^*)

今、主人が「ほら、このCM、テレビでやっているぞ」っと教えてくれて、ああー鼻血が出そう。

我ながら、偶に出てきたかと思えば、とてつもないことを書いて、何だか「ちょっと、あんた、おかしいのと違う?」っと思われているんじゃないかしら・・

何て思われたって、私のゆづくんの正直な気持ちなんです。(^o^)

こっちの天気は、起床時は寒くてストーブを炊きますが、7:00過ぎれば、もう、暖かくなって、ストーブを消して日中は暑くなります。今は突風です。

メイさん、皆さん、秋は天気が変わりやすいので、お身体に気をつけてください。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:15分 
  • [Edit]

ガーナきたぁぁぁ‼︎ 

メイちゃんさん、皆さまおはようございます。
ガーナきましたねぇ。
もうガーナCMは、キンチョーせず、羽生くんも素で撮影していて、楽しそうな羽生くんが可愛すぎますねヽ(〃∀〃)ノ

RIKOさんの赤プリンス、いい!いい!いいです!何回もリピりましたぁ。
スタッフさんも、生の赤プリンスが見れて、うらやましぃ限りですぅ。
いろんな衣装でプリンス見たいですね。
メイちゃんさんも忙しい中、たくさん記事アップしてくださってありがとうございます。
西川さん、ガーナさん、きき湯さんとひっきりなし、羽生くんもケガでお休みしてるなか、あんなにがんばってCM撮影してくれたんだなぁと思うと、うれしいです。毎日、癒されますぅ。
  • posted by なっちゃんヽ(^ω^)ノ 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:23分 
  • [Edit]

ガーナ様、おいしいとこを… 

おはようございます

CMメイキング動画見た途端、「SPじゃん」と釘付け。

ガーナ様、めっちゃお得な画像をゲットしたんですぜ。
十分生かさないと、逆にブーイングかもですよ。
と思ったらRIKO様が既に。
最後がかわいい笑顔で終わるという完璧仕上げ。
<m(__)m>

白の騎士との対比の意味でも、インパクト十分。
こっちをCMに使ってほしいくらいだけど
振り付けとか諸々を考えるとそうもいかないでしょうから
この動画は本当に貴重ですね。

メイ様、今日もありがとうございました。

  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、早速ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はテレビで真央ちゃん、ゆづくんの二人の赤い稲妻見れました\(^o^)/
テレビにカジリツキでしたわ
二人とも可愛かったです( ☆∀☆)

チョコカジルゆづくん~
これ又可愛い(ノ≧▽≦)ノ
このチョコが欲しいわ(ノ´∀`*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:55分 
  • [Edit]

(*'▽')✨ 

メイさん、早速ありがとうございます(*'▽')

RIKOさま、凄いです! 赤プリンス❤ありがとうございます。

後ほど、またゆっくり観させていただきます。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/20 11:48分 
  • [Edit]

私はGhana♡ 

なんなんですか~!赤い衝撃(≧∇≦)♡
カッコよすぎるし・・・(* ̄▽ ̄*)

赤いプリンスもいい~(*´▽`*)💕
カッコかわいいですね♪

WhiteもRedも、もはや色までも支配しちゃってる王子♡♡♡
好きです( *´艸`)~♡

RIKOさん、赤プリンス、ありがとうございます♡
赤いCrazy、超絶カッコいい~♡

クリアファイル、来るかな?
食べるよ!ガーナ!Come On!!(≧∇≦)

メイちゃん、赤いお部屋 ありがとう♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/20 12:44分 
  • [Edit]

メイさん、ありがとうございます♪ 

メイさん、早速赤の王子をありがとうございます(^o^)

RIKOさまもいつもありがとうございます(^o^)

なんだか羽生くん成分がいっぱいで幸せ~!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/20 13:03分 
  • [Edit]

赤プリンス~♪ 

メイさま、本当にお忙しい中、さっそく赤プリンスをありがとうございます~(*^_^*)

どうか、お忙しい時は遠慮なく記事をお休みなさってくださいね!

やっぱり新CMも撮ってたんですね~♪
メイキングも可愛いったらない~❤
なんだかとっても楽しそうでほっこりします(#^.^#)

今回のお衣装が一番好きかな~❤
OK、OKと何度も繰り返してかわいい~。

RIKOさまも、いつもにすぐアップしてくださり、ありがたい限りです!!!
ガーナはGPSできっと登場しますね~、楽しみです!!

メイ様、今日も幸せを届けてくれて、ありがとうございます❤❤
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/20 13:21分 
  • [Edit]

ひぇぇ~~~♡ 

メイちゃん、ステキな赤いお部屋をありがとう!!

OKポーズ、か、かわい過ぎる。
赤Vネック、か、かっこよ過ぎる。

・・ぶはっ。ばたっ。ち~~~ん。 

あ、お部屋が赤いから華血がばれないね♡よかった

RIKOさま♡
わ~!!!これ!!これ見たかったのです!!サイコー♡
Red Crazyありがとうございます♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/20 15:59分 
  • [Edit]

赤プリ❤ 

メイちやん🍒
忙しいのにupありがとう

RIKOさん🍒
動画いつも楽しませて頂いてます
赤いプリンス⚡とっても素敵
編集『神』だと思います<(_ _*)>

CMホントにこっちのが良いくらい…的な
↖あくまで個人の感想です(。。)ロッテさま

シェルパさん🍒
私もこの衣装すごくいいなぁーって

みなさま🍒
どんどん、盛り上がっていきますね
スケアメ情報きてますが
体力温存❔でスケカナを迎えましょう
ウフフ(*´-`)
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.10/20 16:40分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま!ステキすぎ 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗
朝からバスクリンゆづさま!をみることができ、そしてこの赤ゆづさま!ステキすぎです❤

そしてメイキングにSPが-(>_<)
RIKO様なんて女神様❤😍😄
曲をつけてくださるなんて(^3^)/

あの-この衣装のほうが動きが綺麗にみえるような気がするんですが❗
いっそうのこと、毎回衣装を替えて滑っていただいてもよいと思うのですが(>_<)

赤プリンス様❤😍😄カッコいい❤

すみません❗これは、私の感想です。

メイ様ありがとうございます❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/20 16:56分 
  • [Edit]

おーかっこええ 

メイさん ありがとうー
なんなのー 今回の赤い稲妻~かっこよすぎー!わーわー・・・なんだか大人ぽくなっちゃって・・・衣装もいいわー!メイキング映像もすてき~。そうだね、スケアメできっと流れるよね!楽しみ~。
メイさん 忙しいのに本記事と両方、ありがとう!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:16分 
  • [Edit]

 

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

警察犬夕鶴たん
朝から食べかけのあのちこれいとの箱を探してクンクンしてます
何から書いていいのかわかんないくらいハアハアしてるので、少し落ち着いてから来ればいいのに
…待てんかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)


赤と黒のプリンスもすごい〜♡
RIKOさまどうもありがとうございます


↓↓♡ピクルスちかさん↓↓
わかるよね〜♪(●´∀`人´∀`●)♪
もうあの食べ方ね!目線ね!
食べかけどこいった〜〜www
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん…
動画まとめのお部屋含めて…ね?
本当に本当に本当に助かります。
(((o(*゚▽゚*)o)))💕
帰国の隙間でCM撮影…帰国したら忙しい…ってど〜ゆ〜ことやねん?ちょっとはゆっくりさせてやれよ〜とも思うのだけど…楽しくお仕事されているのね?
カワイイ〜♪⤴︎⤴︎
でも「テスト期間中とか…」って一言が刺さるわねぇ〜。←何年前の話ししてんだ?(遠い目)
メイ王妃のお名前がまた…改メイされるのか?追加されるのか?そこが気になる24さい。(笑)

今ね?バスの1番後ろの席でイヤホンしながら…最初と最後の2つだけ我慢できずに見ちゃった!
ムフッ…込み上げる笑みを抑えるのが大変だわ。(笑)←怪しい24さい。
いつもありがとうございます。💖

RIKOさん
やらずにいられない…とは言え…凄すぎるぅ〜♪⤴︎⤴︎
赤い稲妻プリンス様が見られるなんて〜〜
キャ〜〜(1番高い声)
(((o(*゚▽゚*)o)))💕
※↑↑↑
夕鶴さん
うんうん…わかる〜♪(笑)
(*^_^*)💕
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:43分 
  • [Edit]

 

メイさまお忙しい中ありがとうござりまするぅ

リンクに貼ってあるあの布でいいから
一反木綿になりたや ヽ|´ `*ξ|ノ

近くでクレイジー見れるなんていいなぁ
こんなにたくさん滑ってくれたのにCMではちょびっと(*´з`)
ダブルオッケーかわええ d(・∀・)b

RIKOさん、貴重なまっかなクレイジーありがとうございます
うれしいぃ~けど
できれば ズサ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃≡≡━━!! までやってもらいたかったザンネン
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:41分 
  • [Edit]

赤プリ?crazy? 

メイちゃん、赤い稲妻⚡️のお部屋まで(>_<)
お時間無いのにありがとう❤️
まだ帰宅途中なので、サイレントで動画だけ少し拝見🤗
ハイドロ❗️もあるぅ🤗素敵✨
曲はcrazyなの?ガーナのCMの中では今回の衣装が一番好きかも!
斜めの切り替えや、衿のデザインも
動きを綺麗に見せてくれるし🤗
笑顔の羽生君がたくさん見られて幸せです💞
メイキング映像ももちろんだけど、どんなCMになってるのか、楽しみです!



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/20 20:01分 
  • [Edit]

赤~好き〰🎵 

赤と黒~✨
羽生くん、あなたはどうしてそんなに素敵すぎるの〰(*≧∀≦*)❗
お布団やさんも、お風呂やさんも、そりゃあもう、倒れるレベルだけど、これは・・・ あ〰言いたい〰!
RIKOさま〰💦💦 我慢できない~💦
赤と黒のお衣装○○○、○○○○〰💦💦・・ゴックン・・・ (飲み込んだ)

メイちゃん~ お忙しいのに、ホントありがと(///∇///)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/20 20:57分 
  • [Edit]

 

メイさま 赤い稲妻ありがとうございます〜。
大人っぽくなったみたいだけど、まだまだ無邪気なお顔も見られてとっても幸せです✨
このリンク、アイリンですよね?
わたしたちがピカピカに磨いた手すりはあのへんかな〜?と思って見てました。(↑ねっ?ななみんちゃん)

そして赤プリンスさま〜✨
編集大変だったと思います。素晴らしい〜!
RIKOさま ありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:04分 
  • [Edit]

赤いプリンス~(*‘∀‘) 

メイさん、お忙しいのにたくさんのお部屋をありがとうございます!!

メイキング~、可愛くて素敵で、何パターンもCM作ってほしいですね~( ;∀;)
チョコをパクパク食べるのも、手を叩いて笑うのも、オッケーもみんな可愛すぎ(*‘∀‘)

まさかここでSP披露してたなんて(*_*;
いつもながらスタッフさん羨ましい~

RIKOさん☆
真っ赤なプリンス、最高です!!
すぐに作れるなんて凄すぎです( ゚Д゚)
最後の笑顔もいいですね~
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:17分 
  • [Edit]

はにゅ赤プリンス様 

メイ様、赤い稲妻のお部屋ありがとうございます~♥⚡♥

赤プリンス様、最高です(σ≧▽≦)σ✨
ガーナをパキンッ、もぐもぐもぐもぐ、、、はぁ~かわゆ過ぎる゚+。(*´>艸<`*)+。゚楽しそうだし、ガーナ食べて満足そうだし💕まさか、SP披露してたとはビックリでした‼
羽生くんの🆗👌シーン、私も今季はこれでいこうと思います👌

☆RIKO姫
Lets go crazyの曲に乗せてMAD作って下さりありがとうございます♥ズサーがハイドロになりこれも素敵です✨ハイドロ落ちした私にはたまりません(〃∇〃)ポッ
いつも、ありがとうございます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:43分 
  • [Edit]

足上げアニュー様 

メイちゃん、ガーナのお部屋ありがとうe-349

朝、こちらのお部屋を先に開いちゃって、とりあえず最初のだけ見て、楽しそうなかわいいメイキング~e-266って思ってたの。
今年のチョコトルネードはスピンね(^_-)
昨年はジャンプだったよね?
真央ちゃんの方もそうだけど、ロッテ様、うまいことチョコと動き合わせるよね。
ハイドロの上からのシーンも好き(〃'▽'〃)

そして、「Let's go crazy」
スタッフさん、私たちより速く新プロ見れてるやん!って。
けっこう本気ですべってまっせ~e-451

そして今RIKOさんの動画を見せてもらったら、
「キャ~!!!ピッタリー(゜д゜)」

この衣装でもいいんじゃない?
両方で行く?
足上げカッコイイ~e-349
キュイーン♪のところがハイドロ~(≧∀≦)
e-461」も可愛い~e-420
音つけるとやっぱりかなり本気で練習してるみたいな・・・。

RIKO様、いいものを見せていただきました。
ありがとうございます。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:52分 
  • [Edit]

真っ赤って、ときめき!! 

メイさま、お忙しい中、たくさんのお部屋を作っていただき、ありがとうございます。

赤い稲妻!今年もやってきましたね。
今年のお衣裳は、ちょっと大人な感じになってとっても素敵ですね。
お首の白さが引き立っていて、清潔感がより増しているようです。

楽しそうなメイキングを見ていたら、こちらまで笑顔になります。

それにしてもガーナの召し上がり方、とっても男の子っぽくって、またまた素敵!!

最後の「OK!!」またまたかわいいですね。

ベイブさんも書かれていたけれど、こんなところでこっそりレッツ・ゴー!!していたなんて、ねぇ。
やっぱり黒パンツ、羽生くんのスタイルがより引き立つし、すべりがシャープに見えてすてきですね。
もちろん白プリンスさまも清潔感があって、大好きですけれど。
インタビューも良かったわ。お話の中身もだけれど、お話ししている表情が、すごく自然な感じで好きだなって思います。

RIKOさんの動画、「そうそう、これこれ。」って見せていただきました。真っ赤なプリンス、すてきです。
いつもありがとうございます。

今年もガーナ王子様にこれから会えるのですよね。

たのしみ♡
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/20 23:02分 
  • [Edit]

これ、最高です! 

メイさま~ 早速動画のアップ、ありがとうございます!
見せていただきました!

もうもうあまりの素晴らしさに悶絶です!!

赤と黒、すご~く似合ってますね。

クリーミーな羽生君のスケーティングが
クリーミーなチョコレートの宣伝にもうぴったりですね。

やっぱりスケートシーンが最高ですね。

今まで見たCMの中で一番いいと思いました。

わ~~何回も見たいよ~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/20 23:18分 
  • [Edit]

 

メイさん、お忙しいのにありがとうございます〜♡

ガーナCM、すっごくいいですね〜💕✨ 今までで最高かと〜!今回の赤いお衣装も大人っぽくて素敵だし〜💕 クレイジーの衣装はこういうのでもいいなぁ〜♡ なんて思ってたら、早速RIKOさんからステキな動画が〜😆🙌✨
RIKOさん、いつもほんとにありがとうございます♡ 何度もリピさせてもらいました〜😊 カッコいい〜!!
今日は幸せな気分で眠れそうです…☺️
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/20 23:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん

ガーナのお部屋を作っていただいてありがとうございます。
今年も赤い稲妻がきましたね。見られて幸せ🍀
羽生くんが楽しそうにはしゃいでて、可愛い💕
かと思えば、赤いプリンスはカッコよくて、どうしましょう~
メイキングのリピが止まらない( ´艸`)

RIKOさんの動画もありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/20 23:53分 
  • [Edit]

真っ赤になりたひ♡ 

メイちゃん、多忙の極みなのに3記事もアップしてくれてありがとう。

予報通り、めざましTVに赤い稲妻CMメイキング1部と緑のMrきき湯づ
がセットで来てました(録画を見たの)。

ガーナ2016、メイキング映像が一番おもしろい。今年、試合以外の羽生君を
見る機会が少なかったので、こういうメイキングで羽生君を見るのも嬉しくて
楽しいわ♡

お約束の赤と黒の衣装だけど、毎年オトナ感を増していくようなデザインを
考慮しているように見えます。開襟とか、上衣とパンツのアシメトリーな
切り替えとか。

滑りを見せている羽生君に製作スタッフさんが「カッコいい〜〜〜」と言う
気持ち、分かるなぁ。だって本当にカッコいいもんね(´∀`*)ポッ

RIKOさん、動画をありがとうございます。
赤いプリンスのCrazyもかっこいいです〜〜〜(*≧∀≦)

メイキング映像も赤いプリンスもリピが止まらなくなりそう♡

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/21 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR