羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

あったかい公式練習

今日はFSの公式練習をお届けする予定だったのですが、時間がなくって


ちょっと無理っぽいので可愛いシーンだけお届けしま~す♡


時間がないのもあるのですが、ホプレガの公式練習は初日に撮ってたので


最後だから自分の目でも見ておこう~と思ってあんまりお届け出来るほど撮影してないのもあって💦

でもまたいつか時間があるときにお届けするかもです♡




その可愛いシーンとはこちらのお写真~♡






雑誌などに載ってるのを見かけた方もいらっしゃると思うのですが、


羽生くんがキーガンくんのそばで転倒してしまったんですね💦


私はこのシーンは撮影せず見ていて


その後ブライアンの元に帰ってくるところから撮ったのですが



そちらを…♡





一瞬、ひやっとしたのですが、



羽生くんはすっごく可愛い笑顔で帰ってきたので


ああ、大丈夫なんだな~って安心しました✨





ok2_201610200109060e2.jpg





ok3_20161020010907102.jpg




ok5_201610200109102dd.jpg





ok6_20161020011839e7f.jpg

こ、こんな可愛いお顔で無邪気に帰ってこられても( ;∀;)



まあブライアンは倒れることはないと思いますが💦



ok7_20161020011840a33.jpg
ブライアンに(こうやって転んだんだよ~)とばかりにゼスチャーつきで説明する羽生くん。


それも手にはティッシュ。


可愛すぎるとしか言葉が出ない…💦




ok8_20161020011842e9c.jpg
二人で話してると…





ok9_20161020011843594.jpg
スーッとミーシャが滑ってきて






ok10_20161020011844121.jpg
羽生くんの背中を「ドンマイ♡」って感じでポンっと叩いていきました✨



ミーシャの優しさと



二人の仲の良さに感動✨



ライバルでもあるのに



自分の表彰台だってかかってるのに


手を差し伸べるキーガンくん✨


気にかけてそばに来てくれて元気をくれるミーシャ✨




オータムクラシックのFSの公式練習は


お互いを思いやる愛にあふれていましたよ~♡







ok11_2016102001264735a.jpg

ミーシャに笑顔を見せて



羽生くんは元気に飛び出していきました。




ok12_20161020012648008.jpg
アップも兼ねてのFSのステップなどを…✨





曲かけや、ジャンプに関しては


正直言うとこの日はそんなに良くはありませんでした。



初日のルッツ以外ほぼノーミス状態とは違っていましたね…。


それはやはり体調のことがあるのか


体力的な問題なのかは分からないけど…。



でも初日に次々と綺麗に決まる3種類の4回転を見てるので


そんなにハラハラするような気持ちにはならなかったです。






ドリンクアニュー様もお届け♡


ok13_20161020012649b9b.jpg




ok14_2016102001265198b.jpg



ok15_20161020012652718.jpg




ok16_20161020013825a38.jpg




ok17_20161020013826e4a.jpg




ok18_201610200138271d2.jpg
今日も素敵…♡






そして皆様、ついに捕獲しましたよ✨







ぬ・ぎ・ぬ・ぎシーン✨








ちょっと残念ながらぼやけてますが






素敵な二の腕が…✨









ではどうぞ~♡










ok19_201610200138285c0.jpg
ぬぎっ







ok20_20161020013830460.jpg
キ「ハ~イ♡僕、キーガンだよ♡コーチは一度見たら忘れられないオーラだよ♡」




遠慮なく保存してくださいね~( *´艸`)








あれ?






なんだか大きなため息が聞こえるような…?








ok21_20161020014507f7b.jpg
う~ん、脱がなくてもただそこに立っているだけで



最高にセクシーなUAアニュー様✨




やっぱりUAが一番、アニュー様のスタイルの良さが分かりますね~✨









ok22_20161020014508640.jpg
俯きアニュー様も💛











そして公式練習を終えて、今日のご飯~✨





昨日は和食だったから、今日はイタリアンにする?パスタもいいよね?なんて言いながらお店を探すと




ちょっと惹かれるステーキのお店が…♡




お肉大好きメイちゃんはワクワク✨







お店は広くて落ち着いたこんな感じ~♡












メニューを見て、いろいろサイドメニューを頼み



メインはリブステーキにしました♡



楽しみ~♪







まずはsoupから✨





こちらはポテトスープ✨


液体…というより固体に近い


マッシュポテトをややスープっぽくしたような感じ。


でもなんだか懐かしい味で美味しい~♡









こちらはチキンスープ。

チキン味の、まったりしてないシチューみたいな感じです♡



これも美味しかったです。








そしてロブスターのリゾット~♡



これが一番美味しかった~(∩´∀`)∩




そしてメインを待ちながらおしゃべり~✨




がしかし、いつまでたってもお肉は来ない…( ;∀;)





お腹もなんだかいっぱいに…。




そこで、まだ調理前ならキャンセルしようかということになって、お店の人に聞いてみました。






すると、ザ・文化の違いを体験することに…✨





お姉さん「ステーキの注文?通ってないわよ。さっきまでここの席の担当だった子が引き継ぎせずに帰ったから。そういうことだから。」




…というお答えが…。




そうナンデス。




海外では時間が来たらもう1分たりとも働かないのがわりとスタンダード。



私たちの担当の方は、引継ぎは時間外なのでしないで帰った模様…💦




そして、同じ従業員のミスを


「まことに申し訳ありません」


…と他の従業員が謝る文化もない感じかも(。•́•̀。)💦





これは、働く側なら海外の方がいいし、サービスを受ける側なら日本の方がいいので


どちらがいいとかはいえないですね~💦




でも結果的にはお腹がいっぱいでちょうど良かったので


デザートだけ追加注文して、コーヒーを飲んで帰ることにしました♡







う~ん、なんでこんなにミルク的なものが…?


いっぱい入れる人がいるのかな?


私はソイラテ以外はブラックなので入れませんでしたが💦





デザートはチョコレートケーキにしました~♡




下の方がチョコブラウニーになってて美味しかったです♡





さあ、とうとうFS✨





ドキドキして緊張する気持ちも少し出て来たけど




楽しみでワクワクする気持ちも同じくらいで




とにかく待ち遠しく感じました。





ローズたんから動画が届いたのでご紹介~♡


White Prince~Yuzuru Hanyu 投稿者 rose3221207



ローズたん、いつもありがとう~♡








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。今日は用事の合間にネイルサロン行ってくるね~♡





Comment

NoTitle 

おはようございます♪

今日のタイトル、「あたたかい」は、そういうことだったのね!
選手どうしの、あたたかいやりとり、見ていて、ほほえましいよね。闘いの場ではあるけれども、お互いを思いやる心を忘れない・・・スバラシイ(*^_^*)
そうそう、ミーシャも、色が細いけど、いい筋肉持ってるな~と、お写真を見て、改めて実感(^_^;)

まあ、脱ぎ脱ぎにはちょっと・・・だったけど、そばにいらっしゃるアニュー様がかっこよすぎなので、OK~ヽ(´▽`)/

メイちゃんが食べたお料理、ポテトスープが、サラダみたいで不思議~。リゾットが一番、美味しかったのね?
そして、店員さんの対応が!!
ビックリだねえ、「そういうことだから」って(笑)
うんうん、サービスは日本の方が、いいね。
お肉は残念だったけど、ケーキがめっちゃ美味しそうだ!
結果オーライ、良かった♪

メイちゃん、またネイル、楽しみにしてるね♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/20 04:44分 
  • [Edit]

 

おはようございます‼︎
ガーナのメイキングUPされてますよ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/20 04:45分 
  • [Edit]

ドンマイ💪 

メイちゃん、おはようございます☀️
転んでも〜可愛い💞ドンマイ💪ドンマイと声を掛けたくなる可愛さですね〜手すりにも愛着が湧いてきました!
メイちゃん、ステーキ残念でしたが、ドンマイ💪思わぬことが起こるから旅は楽しいですよね!
ちょっとリアルが気弱になってましたが、転んでもただでは起きないぞ!羽生君の🤗笑顔に癒されて、今日も元気に💪行ってきまーす

ローズさんの動画もカッコイイ✨ですね〜後ほどゆっくりと拝見します
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/20 05:37分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

至近距離の可愛い笑顔~💗💗💗

あんな表情で帰ってきちゃったら
即バッタ~ン💦

リンクの雰囲気が伝わってくる……
皆 同志なんだよね……✨✨✨

キーガンくん昨日に続き(?笑)ぷ~😝

ポテトスープ?💧本当にスープに見えない…
ロブスターのリゾット美味しそう🎵
出汁が出ていそうだね~💗

従業員さんの意識ってお国柄だね…………💦
私も以前海外に行った時にホテルで
それは私の仕事ではない………って言われた事があったな~💦

メイちゃん今日もありがとう💗
ネイルどんな感じかなぁ?✨✨✨
またあとから見せてね☺

忙しい時には記事はお休みでもいいよ~💗

ローズさん
今シーズン✨✨✨
期待がさらに膨らみました😊
流行りのRADWIMPS~🎵
さすがです💗

素敵な1日になりますように💗



ぷーこちゃん ドロシーさんおはよ~💗

ななみん~💦(。>д<)
あと2日頑張る~💦
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/20 05:41分 
  • [Edit]

会えない時間が~愛育てるのさ🎵 

メイちゃん みなさん😃おはようございます❗
やっぱりこの↑歌出てきちゃう~
メイちゃんが次々に🆙してくれる、羽生くんの泉に、今の幸せがあるのは、あの砂漠も大切な過程のひとつだったのかな・・と。

だから、優しく見守ってくれる羽生くんの周りの方々に、うるうるしちゃいます( ;∀;)
誰よりも悔しがりで、責任感ギュウギュウで、練習したい病の羽生くんが、ようやく再開できた練習もままならないうちに、出場したautumn・・・
そんな中で、これだけの結果を出せるのは、羽生くんしかいないですよね。

で、メイちゃん~!
え?脱ぎ脱ぎ?・・・思わず、声を出して、大笑いして隣のhusbandに、何?(;゜∀゜)と、驚かれました。・・だよね~?

お肉を食べに入ったのに、ほとんどマッシュポテトのスープと、チキンスープと、ロブスターリゾットで、お店のミスを、お腹いっぱいだし?って広~い気持ちで、許してあげちゃうメイちゃんが、大好きです❤

安定のチョコレート・・
うんうん(*´∇`*)美味しそー❇❇

ネイルさん❇楽しみにしてます‼
昨日は、眠気に勝てず、交流へ行けなかった〰💦💦今日は行けるかな?

↑あ❤あおいちゃん~✨
大丈夫?倒れてない~?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/20 06:08分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
羽生クンの笑顔とキーガンくんが可愛い何とも素敵なお写真ですね…💖
キーガンくんの優しい✨右手✨
こうやって転んだんだよ〜って説明してる羽生クンの✨左手✨
そして ミーシャからのポンッと温かい✨左手✨
そんなあったかい場面をキリトルメイちゃんもあったかくて…
大好きです💖

ぬぎぬぎ…は遠慮なく保存しました
………。
嘘です

腰に手をあてて流す羽生クン好き♡カッコイイ(〃ω〃)
主張する手すりたんがメイちゃんの存在を伝えてくれます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

スープっぽくない…ポテトスープ♡
チキンスープは…よく見る感じ♡
ロブスターのリゾットは美味しそう♡
幻となったリブステーキ…✨(˘・з・˘)
お肉大好きメイちゃんなのにね…♡

コーヒー濃い目かな?ケーキ美味しそう♡
私もコーヒーはブラック☕️
毎日 飲んじゃう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に…
待ち遠しかった…FS…✨
メイちゃんのレポでタイムスリップしたみたいに思い出しながら…
私も何だかワクワクした気持ちになりました💖
ネイル✨…今回はホプレガ色…?

メイちゃん 今日もありがとう💖

こちらで…
☆ローズちゃん🌹
タイムリーな選曲のMAD…✨
一番回数見てる自信アリ(*´︶`*)♡
アップの羽生クンがカメラに気付いてテレッとするところがキュン💖
白王子&UA黒王子のプリンス感がキラキラ✨素敵♡ありがとう♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/20 06:37分 
  • [Edit]

(*´∇`*)✨ 

おはようございます。

めっちゃ、笑ってる…(*゚▽゚*)
すごく可愛い笑顔の羽生くん。
優しいキーガンくんとミーシャ…嬉しくなります。
ティッシュを手に、ブライアンとお話しするポーズも♪
ぬぎぬぎは〜えっ…? はい、UA姿で充分美しいのです。


お食事〜♪
ポテトスープは、具だくさんだけど懐かしい味で。
リゾット、美味しそうな香りが伝わってきます。
そして楽しみだった…お肉は、まさかのΣ( ̄。 ̄ノ)ノだったのですね💦
でも、チョコレートケーキ美味しそう🎵

メイさん、今日もとってもあったかいお写真と美味しいご飯のお写真をありがとうございます(*´-`)
ネイル✨も楽しみにしています♡

ローズさま
素敵な動画をありがとうございます♡

早起きの皆さま、おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日もいい一日になりますように。


  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/20 06:40分 
  • [Edit]

笑顔(*^^*) 

メイ様、皆様おはようございます
(*^^*)
ゆづ君は、笑顔が可愛い(’-’*)
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます💕
お肉が、大好きなメイ様💟
甘いものも好きなメイ様💟
そしてコーヒーも(’-’*)
もうすぐですね(^^)ゆづ君に会えますね💕💕💕体調に気をつけて下さいね💟
🍁メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:00分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

コメント書いてたら、うっかり消しちゃった💦💦(ToT)エーン

一枚目のお写真✨
見ました❗そうか、羽生くんが転んじゃったのね❗キーガンくん…優しいネ~😊
その後のブライアンの元に戻って来る時の笑顔が可愛い~💓
手にティッシュを持って説明する仕草も⤴
ミーシャの優しさも嬉しいなぁ……ウフフ(〃ω〃)

夕食にステーキを食べれなかったのに、お腹がいっぱいになったから結果オーライだなんて、メイさまはどれだけ心が広いの?
デザートのチョコレートケーキが美味しそう~(^〇^)

ローズさま✨
素敵なMADを届けて下さって、ありがとうございます💓
今季のSPの魅力がいっぱい詰まっていて
何度もリピしちゃいそうです🎵

メイさま💓今日もありがとうございます❗
キーガンくんのぬぎぬぎシーンにズコ~Σ(´□`;)となっちゃいました(笑)
お忙しい中でもちゃんと記事を書いて下さって、動画の間も作って下さって……感謝💓感謝💓です(*_ _)ペコリ
ネイル✨また、いつか見せて下さいネ❗

今日も一日健やかに過ごせますように………
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:07分 
  • [Edit]

ぽっかぽか💕 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事を届けてくださり本当にありがとうございます
しかも他のお部屋💕も増やしてくださり、心から感謝しています

ライバルなのに こんな風にお互いを思いやり尊重し合うひとコマを知る事ができ 何だか嬉しくて心がぽっかぽかになります😉

羽生君笑顔で帰って来て「こうやってこけたんだよー」って説明してる所 可愛すぎますね❤

ヌギヌギシーン 笑いました
キーガン君…こんな風に私達の視線が向けられたとは思いもよらないでしょうね😝

珍しいポテトスープ(もはやスープではない感じ)とリゾット、私も食べてみたいです❤

他の従業員が謝る文化がない💦ビックリですね

🐦ローズさん
又すんごいのを届けてくださり本当にありがとうございます
どれもこれも私の大好きな羽生君で どーしましょーって感じです
ズサーてんこ盛りも嬉しいです…さすがローズサー💕

✨メイちゃんくれぐれも記事は無理しないでくださいね
いつも本当にありがとうございます
ネイル 又見せてくださいね
楽しみにしています❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:25分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま おはようございます。

今朝、新聞を開いたら片面一面に羽生くんが💕
あのパジャマを着てダウンを両手でやさしく持って微笑んでいます。

もう、一目で目が覚めました✨

うれしくて、とりあえずご報告をと思って🍅


ちなみに、うちは毎⚪新聞です。

メイさま、お記事へのコメントはまた後ほどで、ごめんなさい💦
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:29分 
  • [Edit]

お早う御座います✨💖💕✧˖°(*´▽`*)°˖✧💕💖✨ 

キーガン君てば~e-266e-257
「姫、v-513お手をどうぞ」的な感じが~e-266e-446e-328
ミーシャ君もわざわざ寄って来てくれて
「ドンマイv-238」の背中ポンe-266e-350e-328
氷は冷たいけど皆様暖かい・・・e-266e-446e-328
(ん?ニ○リさんのCMにそんなのあった様な・・・?e-327
照れ笑いとドリンク飲む姿の可愛さよ・・・e-266e-446e-328
かと思えば腰に手のお馴染の立ち姿の美しさよ・・・e-266e-449e-328

レストランのお食事、結構ボリューミー?v-271
ポテトスープ・・・スープに見えない・・・e-257e-263
コーヒーミルク、ミルクピッチャーには入れずに
ポーション山盛りなんですね・・・e-327e-263
ステーキが来なかった理由が凄いですね・・・e-447
日本なら確実に呼び出されてお説教・・・e-444
1分の時間外もNGだからとはいえ・・・
ビックリです・・・e-327e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:42分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま!😍❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様忙しいのに今日もありがとうございます❤
ここまで、いれたところでロッテのCMのメイキングのようすが、朝チャンで❤
今日は、朝からバスクリンゆづさま!もみれたし🎵朝から😃🎶
そして、毎日新聞様が西川様のCM写真をなんて!買いにいきます🎵
皆様情報ありがとうございます❤

メイ様ネイルサロンにいかれるのね-
スケカナの準備が着々とすすんでいるのですねー🎵気をつけて、準備してくださいねー

昨日、金木犀の臭いが家の中にはいってきました。なんでも、湿気があるほうが香が遠くまで届くそうです。

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ(^-^)

コンマ様
なるほど、ニトリのCM😄

ロ-ズ様
いつもありがとうございます❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:44分 
  • [Edit]

捕獲ぅ〜〜〜♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!!

メイちゃんのおかげで、真っ赤な羽生様、無事捕獲できましたぁ*\(^o^)/*
おまけに、Mr.グリーンきき湯様まで(*^^*)♪
ト・ゥカーイの皆さん!!6時20分くらいにいらっしゃいますから、慌てて消しちゃダメですよ〜♡←オセッカイ(^^ゞ

もう、お仕事行かなくちゃいけないので、素敵な記事の感想は、帰ってきてからまたお邪魔しま〜す(*^^*)
でも、とーってもホカホカな気持ちになれました♡

メイちゃん、(*´˘`*)Thanks❣❣

では、メイちゃん、皆さん、今日も一日頑張りましょう٩( 'ω' )و
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:50分 
  • [Edit]

ぬぎぬぎにドキドキ 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

FS公式練習、ジャンプで転んじゃったの?
キーガンくんとミーシャの気遣いになごなごするねー☺️
なんて可愛いお顔で戻ってくるの(๑>◡<๑)
ブライアンにジェスチャー付きで話してるとこも可愛い〜💕

ぬぎぬぎにドキドキしちゃったのに、もぉ〜、メイちゃんたら😅
キーガンくんたくましや〜。

お食事はまたまた異文化を感じたね。
ポテトスープが固体😳
もろにポテサラに見える。
リゾット一番美味しかったの?食べたーい❣️
そしてミルクの量。アメリカはお砂糖もたっぷり入れる印象が。
従業員の引き継ぎ?
それは例えばスーパーのレジさんとかもそうなのかな💦
日本では考えられないね。
デザートも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

目覚ましの羽生くんを捕獲できました👍
ロッテ様のCMもありがとう😍
あ、時間がないのでまたそちらのコメはゆっくりね(^_-)

では、皆様今日も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

追加:あれれ?私送信できてないと思ってもう一度送ったからダブってたね😓
後のは削除しました〜。

ローズさん、動画は夜にゆっくり見させていただきますね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/20 07:52分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、公式練習、撮影より生でたくさんご覧になったんですね~それならよかった( ' ∀`)
可愛いシーン、またもプロのカメラマンさんと同じ視点。
キーガン君てよく知らないんですが、結弦君とは以前から仲良しなのかな?それとも皆すぐ仲良くなっちゃうんでしょうか。
そしてミーシャも。まだ初戦でB級大会だからかもしれないけど、和やかで良い雰囲気ですね。
公式練習の出来は、気にしなくてもいいと思っています。これまでも、練習で悪くて本番が上出来だったこと、その反対だったこと、たくさんありましたから。

UAが一番、そうですよね・・・。
一度、真っ黒のUAにビジューをつけて、本番の衣装にしてほしいです(^p^)

お店のお客様文化の違い(笑)
息子もカナダの某ファーストフード店で、頼んだシェイクが30分経っても来ないので尋ねたら、「忘れてた」と。
しれっとした顔でシェイクを出して終わり、だったそうです。

スープもリゾットも美味しそう。
デザートも濃厚そうで、結局ステーキなしでOKだったんですね。

楽しいレポありがとうございます。くれぐれも無理のない範囲で記事作ってくださいね。

ローズさん
新シーズン突入にテンション上がる動画、ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:56分 
  • [Edit]

立派なニノウデ。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃんが、ご自分の目で、羽生くんの練習を見られて、良かったです。

キーガン選手や、ミーシャの優しさ、とっても嬉しくなりますね♡
何だか、別次元に行ってしまったような羽生くんに、和やかに接してくれていることがありがたいです。

そして羽生くんのこの笑顔!オータムはとてもいい試合になりましたね。
とても心の温まるお写真をを見せてくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
選手の皆さんが、ベストを尽くせますように。ミーシャに加点💖

・・・ワクワクしながら、素敵な二の腕を待ち構えていたので、勢いでキーガンくんのぬぎっ、を、保存してしまったではあ~りませんか💦
いや、頭の端っこでは、羽生くんをロックオンしてるのに~orz
いや~、ムチっとな。

黒UA♥は、素晴らしいです!美しい~💖
うつむき顔が素敵でした。ぷっくりした口元が♥

スープ(?)も美味しそうですが、ロブスターのリゾットを見ただけでおなかいっぱ~い♥になりました~。
お肉を食べに行って、お肉を食べ(られ)なかったんですね。
お店の応対、それがカナダのスタンダード💦
大陸人は、気が長いのかしら?
ミルクの量も、これがカナダのスタンダード💦
カナダに住んだら、私の短気も治るかも♡

メイちゃん、着々と準備をお勧めくださいね💓

✧ローズサーさま✨✨
カッコイイMADでした!ズサーがモリモリに入ってましたね!(≧▽≦)
後、モノクロのカッコいいお写真を使った構成と、S目線なUAモリモリでたまりません💖見せていただいてありがとうございます!

✧ゆにこさん
こちらでもお隣~(*´ω`*)
黒UA♥ビジュー付き衣装に賛成で~す♥ネイサン君の試合を見てて、これでいいなら羽生くんもUAで~!と思いました。

今日は一日、外用事です。これから行ってきま~す♪
皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:57分 
  • [Edit]

お部屋がたくさん♡ 

メイちゃん〜
今日もありがと〜〜❤️

お部屋もたくさん作ってくれて、ありがとうございます(^人^)感謝♪

よく見かける、羽生さんが手を差し伸べられているシーン!(*´艸`)
皆んなが構いたくなっちゃう、愛される羽生さん♡♡
お気持ち分かります(´ー`*)ウンウン

(こうやって転んだんだよ〜)withティッシュ♡
ジェスチャーがカワエエ(*´`)

ぬ・ぎ・ぬ・ぎシーンは、ため息の代わりに笑いが出たよん-w


お店のお話も聞かせてくれてありがとう〜\(^o^)/

お写真も沢山見せてくれてありがとう♥️

いつもお裾分け頂き、感謝してます(ㅅ˘˘)♡*.+゜


またそのうち、ネイルも見せてねー(∩´∀`∩)💕
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/20 08:58分 
  • [Edit]

脱ぎ脱ぎ詐欺!やられた~(笑) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

練習中のエピソード、あったかいですね~😆
アニュー様のこんな可愛い姿みたら、そりゃ手を差し伸べたくなりますって~🎶
以前も他の選手からありましたよね~、表彰台から降りるときに手を差し伸べてくれたりとか💓
ピリピリして、声もかけられない時とのギャップ~(*^▽^*)

それにしても、このメイちゃまの撮ったお写真、どれも可愛いすぎる🎵
ミーシャも、本当に優しいなぁ☀

食事のレポもありがとう😆💕✨
一番、リゾットが食べたい❗
ケーキも甘そうだけど、いいな~🎶
リアルにお腹がなっちゃいました💦

今日も1日頑張りましょう❗

💙ローズしゃん
もう❗本当に漫画の主人公みたい~( ≧∀≦)ノ
この曲絶対アニュー様好きだよね(笑)
映画もきっと観たいだろうな😃
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

人間の目って不思議!
脱ぎ脱ぎシーンって仰るから、羽生くんをじーっとガン見しながら次の写真にいって、
「まだ脱がないんか?いつ脱ぐ?」ってしばらく待ってしまいました。
お隣で華麗に披露してくださっているキーガンくんに全く気付かなかったよ。
「回りが見えない」とは、まさにこの状態ですね…💦

オータムの公式練習が愛に溢れた空間だったとのこと、良かった〜。

メイ様、このポテトスープ、日本では見たことのないタイプだけど、美味しそうですね!
ステーキは食べられなくて残念でした…。
スケカナで行かれた時に、ステーキ召し上がって下さいね!

素敵なUA姿とか色々お話したいのですが、リアルがバタバタとたてこんできてまして…
わぁ〜ん、真っ赤なお部屋やACのお部屋、行きたいお部屋が沢山あるのに行けそうにないよ〜💦💦
夜中にひとりでこっそり訪問するのを楽しみに、今日も頑張ります!

メイ様、お忙しいのに今日もありがとうございました。

★*゚ローズちゃん
ワクワクする真っ白の羽生くんをありがとう✨
歌詞にもぴったりだね✨

交流にもお邪魔します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:18分 
  • [Edit]

皆、やさしい(*´ω`*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、ゆっくりで大丈夫だからね~

今日のお写真、可愛い(ノ≧▽≦)ノゆづくんが一杯
転倒した後に
ブライアンの所に戻るお顔が無邪気で可愛いよ♪
ブライアンとお話し中にミーシャ登場
なんて優しい~グスングスン涙が出るわ~
公式練習って、普段見れない場面が見れていいですよね(*^^*)
人のやさしさが見られるって感じます

ぬぎ・ぬぎ・シーンが撮れた!?
うそ!?まじで!?
楽しみに見てみると、あれ!?ゆづくんじゃない!?
キーガンで…ズサーじゃなくてズル
しかし、遠慮なく保存保存~あんな二の腕なかなか見れないし(な、わけないやん)
ゆづくんは、UA姿でも十分綺麗だから見てるだけで幸せだよo(^o^)o
メイちゃん、UA姿を頂きます

食レポはステーキ、目がキラン★
リゾット、キャー見るだけでも美味しそう
でステーキは!?
うそ!?食べれなかったのね♪
私だったら、発狂してるかも…
そう言えば最近、ステーキ食べてないなあ?
急に食べたくなっちゃいました(#^.^#)

メイちゃん、時間ない中、記事をありがとうございました(*ノ▽ノ)
しかも沢山のお部屋を用意して下さって♪

ローズさん
動画帰ってからしか見れないよー
楽しみに見させていただきますね
ありがとうございますq(^-^q)



  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:34分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、至近距離の可愛い羽生君の笑顔ありがとうございますm(__)m
あんな笑顔で近づいてこられたら、ドッキドキですね~(*´-`)


ミーシャとキーガン君のあったかさ、ライバルでありながら優しさいっぱいで、とっても素敵ですね(*^^*)

脱ぎ脱ぎより、ただ立っているだけのほうがセクシーなんて…(*´-`)

スープもリゾットもとっても美味しそうだけど、メインがこないなんて(>_<)
文化の違いってびっくりですね~

真っ赤なトキメキ捕獲出来ました!!
ありがとうございます!!


ローズさん☆
トキメキの動画ありがとうございます!!
ズサーてんこ盛り(*´-`)
気持ちもどんどん高まってきます!!

こちらは朝から冷たい雨で雪も混ざってきました~(>_<)
メイさんも皆さんも風邪などひかれませんように(^^)/

  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:59分 
  • [Edit]

みんな放っておけない…♡ 

メイちゃん皆さまおはようございます。
ブライアンの元へ戻って来た時の笑顔〜〜〜
う〜ん可愛い♡
しっかり録画されてたのですね。

ティッシュ持ったまま(*´艸`*)
早く話したくて仕方なかったでしょうね。
一生懸命話す羽生くんのこと、周りの方々はいつも温かく見守って下さっているんだろうなぁというのが想像出来ます(^。^)

キーガンくんやミーシャの優しさも嬉しいです。
羽生くんって、何だか放って置けない雰囲気があるような…:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
ファンだからそう感じるのでしょうか。

ドリンクアニューさま、色々な角度から…(^。^)
どうしてこのお口になるのか、ホント謎◌⋆。˚✩*◌⋆

ぬぎぬぎ⁉︎反応は…無。
羽生くんならぼやけていようが小さかろうが、キャーーですが♡
そうそう、ただ立っているだけでも✧✧✧

大きなお店ですね!
メイちゃんのお写真見たらマッシュポテトが食べたくなって、メモしました。
ロブスターのリゾットも、いいお出汁が出ていて間違いないでしょうね。

注文通ってない…(゚∇゚ ;)
郷に入っては郷に従えではないですが、何だかこちらまで大らかになりそうですね。

チョコケーキ…チョコをパクパク食べていた羽生くんを思い出す…、疲れが取れそうです。

お忙しい中、本日は2本も( ;∀; )
少し休んで下さいね。
ありがとうございました!

*昨夜せっかくお知らせお聞きしたのに、間違えて金曜日のめざましを予約してました。
がぁぁ〜ん( ꒪⌓꒪)
取り敢えず今日一日、録れるだけ録ってみます〜〜〜。

★ローズしゃん
「前前前世」羽生くんも好きそうです♡
アップテンポな曲、一生懸命な姿にホント似合います。
ありがとうございます(*^^*)

*後ほど交流に行かせて頂きます。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:59分 
  • [Edit]

優しさが溢れてる 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

今日はとってもいいお天気です☀️
夕方から仕事なので、色々用事を済ませて、今のうちにこちらに♪

公式練習のあったかい雰囲気、とってもいいですね〜 .。.:*☆
キーガンくんもミーシャも、ほんとにいい人ですねぇ。
メイちゃん、教えてくれてありがとう♡
そして、、、
え!!二の腕⁉︎❣️
テレビに映らないところで、そんなお宝シーンあったの⁉︎(≧∇≦)
・・・って、めっちゃ期待したのにぃ〜〜(^^;;
そゆことね。。。
うん、確かに逞しいよ;^_^A
うんうん、結弦くんはただそこに立ってるだけで美しいよね(*´ㅂ`*)
とっておきの笑顔も見れたから満足満足(*˘︶˘*).。.:*♡

時間外だから引き継ぎなし…って、海外はそれが普通なの⁇⁇(-。-;
日本じゃあり得ないね💦
サービス業をしてる者からしたら、信じられないわぁ😅
海外って、やっぱりお食事のボリュームすごいんだねぇ。
このデザートもとても濃厚そう〜〜。
でも美味しそう♡

いよいよ、GPシリーズ開幕✨✨
ドキドキハラハラワクワク💓

ローズさん✳︎
動画見させていただきました🎶
とっても素敵〜〜〜(≧∇≦)✨✨
どれもこれも、大好きがいっぱい詰まってる(*>`ω´<*)💕
いつもありがとうございます♡

メイちゃん、準備しっかりね♪♪
忙しいのに、今日も素敵な記事をありがとう〜♡
お部屋もいっぱい、ありがとう♡
ネイル、また見せてね〜(*^^*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/20 12:01分 
  • [Edit]

きき湯並みにあったかく、チョコよりも甘く♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、今日はかわいい笑顔のSWEET羽生くん ありがとう♡
キーガンくんの手の出し方が「姫♡お手を」な感じですね( *´艸`)
ミーシャやキーガンくんの優しさにも胸が熱くなるよ(*'ω'*)
本当にみんなに愛されてるのがわかるね♡
こういうあったかいシーンを見せてくれて、ありがとう♡

嬉しいドリンクアニュー様も~(*´▽`*)♡SUKI
え?脱ぎ脱ぎ・・・(;'∀')💦
・・・
コラーっ(^▽^;)💦
ちょっと期待したじゃないか・・・( ̄▽ ̄;)   失礼。。。
羽生くん、UA姿が最高にSEXYよ(//∇//)♡

撮影よりも、メイちゃん自身の眼にしっかり焼き付けてくれる方が嬉しいよ(*^^*)

食レポもね大好きなの♡ありがとう(^^♪
ポテトスープだけで、すでに一食分あるんですけど・・・。
海外のお仕事事情にビックリ!カルチャーショック!(^_^;)

メイちゃん、毎日ありがとう❤

水曜日のZERO♡
昨日のZERO内CMには西川さま(枕ぎゅ~じゃないver.)と、きき湯Mr.Green ver.の2つ流れましたね♪
と思ってたら!ガーナですって!!(゚Д゚;)💦

☆ローズさん
動画、あとでゆっくり見させてもらいますね♪楽しみ(*'ω'*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/20 12:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは

いよいよGPSが開幕しますね~~(^^)/ スケートが思い切り楽しめる日が近づいてくるかと思うとウキウキします(#^.^#)
メイちゃんも、お山や来週火曜日の出発に向けて準備頑張ってね♪
記事は無理のないように、体調が一番だよ♡
今日は練習中の可愛いシーンがいっぱいで、こういう現地ならではの記事大好き♡コケちゃった羽生くんに、キーガンくんとミーシャもとっても優しいんだねぇ♡表彰式の時も、ミーシャとのやりとりで羽生くんの笑顔がたくさん見られて仲良しぶりになごなごしたね。ドリンクアニュー様の可愛いお口もおいしそうなお料理もたくさんアップしてくれてありがとう♡

スケアメのライストの間もガーナちゃんの赤い稲妻の間もありがとう<(_ _*)>もう色々ありすぎて嬉しい悲鳴♡

ローズちゃん
キラキラのズサーをおもいっきり堪能させてもらったよ~ この曲娘ちゃんが大好きなので送迎の時は、いつも車にかかってるので、またまたローズちゃんを思い浮かべそう(´∀`*)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.10/20 12:29分 
  • [Edit]

ぬぎぬぎはおあずけ♪ 

メイさま、皆さま、こんにちは!
昼休みにおじゃましてみました。

メイさん、昨日はTV情報をありがとうございました!
録画しましたが、真っ赤な王子だったのかしら…
うわ~一番好きなやつです(*^^*)

早速お部屋も新たにあけていただき忙しいのに本当にメイさんってどれだけ優しいの?

やだぁ転んだあともかわいい。
ニコニコはにかんだお顔が21歳以下になってる!
本当にミーシャありがとう!
こういうアスリート同士の気遣いは見ていて本当に気持ちがいいです。
試合ではライバルだけど普段はお互いをリスペクトしあえる。いいなぁ。

この日はまだまだ調子はあがっていない感じだったのですね。
ここからエンジンかかっていく羽生くんを見守りたいです(^-^)/

バブ~飲みに続きぬぎぬぎまで?って…メイさん…
ちょっとだまされちゃった(^^)
キーガンくんとファンのかたには悪いですが保存はご遠慮いたします。

でもでも~
黒UAの完璧スタイルの羽生くんを捕獲していただいたので~もう立ち直りました(^^)
単純なワタシ。

カナダのお食事♪
ポテトスープ?
マッシュポテトに見えます。
不思議。
ロブスターのリゾットは絶対美味しい~食べたいです!
だけど…やはり海外は日本の常識から大きくハズレていますね。メインのはずのお肉にありつけなかったのですね(>_<)
とても残念でしたね。
これも一種の、カルチャーショック!

コーヒーのミルク、入れ物が長細い?
あとケーキ、美味しそうです!

食いしん坊バンザイな私はメイさんの食レポも大好きなんですよ♪

今日も羽生くん成分溢れる記事をありがとうございました(^o^)
午後も頑張ります!

そしてローズさん、嬉しいな。
動画は後程拝見し、交流に感想を書かせていただきます。いつもありがとうございます(^o^)

きょうも関東はどちらかというと暑い!
では素敵な午後を…
メイさん、休むときは遠慮なくですよ~(^^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/20 12:59分 
  • [Edit]

こんにちは🎵 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

ゆづクンの笑顔とキ-ガンクンがかわいい😃
何ともいえないお写真ですね💓

キ-ガンクンの優しい✨右手✨
ゆづクンが説明してる✨左手✨
ミ-シャさんの温かい✨左手✨
三人の温かい場面がみれて
私も嬉しくなります😊😊😊

メイちゃんのネイル💅
今回は何色かしら?
楽しみにしてます☺

メイちゃん 今日もレポありがとう
ございます😆💕✨
でも無理は禁物ですよメイちゃん‼

ロ-ズさん
MAD届けて下さってありがとう
ございます😉👍🎶

※昨日のZERO
HDDに録画しててよかったです✌
ゆづクンのCM二つ流れたから
超嬉しいです🎵😍🎵
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/20 14:23分 
  • [Edit]

心温まる♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

「オリオン座」、形が整ってわかりやすく美しいと言われるオリオン座が、朝ウオークの出だしに、南の空に、ぼんやり見え始めました。その左側には、小犬座のプロキオンと、大犬座のシリウスも見られます。このプロキオンとシリウス、そして、オリオン座のペテルギウスで、冬の大三角を作るのですが、それが、くっきりと見えるのは、まだまだずっと先のようです。

メイさま
 今日は、FS公式練習の様子ですね。

羽生君の転倒に手を差し伸べるキーガン君。
ミーシャ君の、羽生君の背中に手をおいての「ドンマイ」
二人とも、優しい♡ そして羽生君の笑顔✨

ティッシュを持ちながら、ブライアンに転び方をジェスチャーを交えてお話する
羽生君。「よしよし」と言いたくなる。

ACのFS公式練習、本当にあったかい雰囲気だったのですね。

ドリンク羽生君、これも安定のかわいさ♡

ぬ・ぎ・ぬ・ぎシーン? びっくりしました。
なあんだ。(シツレイ!)

本当に、世界で一番UA姿が似合うお方です✨

その日のご飯、ボリュウム満点、さらにお肉を?と思っていたら
「ステーキの注文届いていない!!」生活習慣の違いですね。
私も、コーヒー脇のミルクの量の多さにびっくり!

メイさま
 いろいろお忙しい中、本記事の他に、ガーナCM動画の間まで作ってくださって本当にありがとうございました。カナダ行きの準備等あるのですから、くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

💮ローズちゃん
 いつも素敵な動画をありがとう。
きらきら星の輝く中での白王子様の4Lo、ズサー、かっこよかった~✨
新しい映像技法も取り入れて、ローズちゃんも、進化している!
「GO! YUZURU!」気持ちも高まりますよ。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/20 14:29分 
  • [Edit]

ほっこりしたよ~♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
氷の上は冷たいのに、そこにいる選手たちのあたたかさ。競技だけどほんわかして、何だか嬉しいね。ティッシュをつかむ右手と左手のしなだれ具合がかわいすぎるよ~♡

脱ぎ?!・・脱・・が~ん。・・って、何、私何に期待した?イワセナイデ
二の腕ちらりキーガンくんより、全身UA羽生くんの方がセクシー過ぎてドキドキする不思議。ごめんね、キーガンくん。でも、あなたの優しさとコーチのオーラは絶対に忘れないよ。忘れられないYo!

あ、メイちゃん、ステーキ食べておいたよ~♡モグモグモグ
海外のお店は広くてゆったりしてて、いいね。来週もおいしいご飯食べられますように!注文の引き継ぎが無事にされますように!

メイちゃ~ん、たくさんお部屋用意してくれてありがとね~♡♡
お山無事に越えられますように!今日も大好きよ~♡ぶちゅ~♡♡

ローズさま♡
燃え萌えMADありがとうございます!ステキすぎる~♡♡きゃ~~♡♡あ、華血が・・
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/20 15:39分 
  • [Edit]

騙されました〜 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日も良いお天気で暑いぐらいですが、真夏と違って日陰は涼しくて過ごしやすいです。

お忙しいなか、とっても可愛いお写真をキャプしてくださり、本当にありがとうございます♡
雑誌は買ってないので転んだところを初めて見ました。
わー、キーガン君が手を差し伸べてくださったのねヾ(・∀・)
因みにキーガン君のACの成績
SPで3位(75.41点、4T<→3A→3Lz+2T)
FSは4位(139.69点、4T→3A→3Lz→2Lz→演技途中で靴紐が解けたのか中断→3S→3A+2T→3Lo→3F)
FSは結弦さんの次で最終滑走でしたね。総合順位は4位でした!

ニコニコしてブライアンコーチの所まで戻ってきて可愛い〜∩(´∀`∩
ティッシュを手にあれこれ説明してるのね。
ミーシャさんも気遣ってくださって、公式練習中なのにお二人の優しさに泣けます(p_-)
そして半袖UAの映像ってあったかしら?と期待に胸を膨らませたら、メイさまの意地悪〜キーガン君の脱ぎ脱ぎシーンだったのね( ̄ε ̄;)

食レポも嬉しい♡
ポテトスープ…給食に出たクリームシチューみたいな味かしら?
2品目のチキンスープも美味しそう!
リゾットでもうお手上げになる量ですよね。リブステーキは食べられなかったけど、丁度良かったのでは?
でもデザートは外さないメイさまが可愛いわ♡
そしてダイエット中の私には目の毒でした💦

ネイルのお写真も楽しみですが、ブログの更新は無理しないでくださいね♡

ʚ ɞローズちゃん
カッコイイ動画をありがとうございます♡
何が嬉しいって、4Loのスローモーションはニュースでも流れるけど、ローズサーッ!ちゃんの部分はあっという間に終わるから、今回スローにしてくださって、じっくりと見る事ができました♪( ´▽`)
素敵すぎてもんぜつ…♡

ʚ ɞぷちぷちトマトちゃん
毎日新聞の広告の情報をありがとうございました。
日経は載ってなかったけど楽しみにしていますね♡

今日はめざましテレビ(緑のきき湯あり)、あさチャン、スッキリでガーナのメイキングを捕獲できました!
今回のお衣装はちょっと大人びて見えますね。そして赤プリンスもカッコイイ〜 朝から幸せでした♡

夕方になって少し冷んやりしてきました。皆さまもお風邪などめされませんように。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/20 16:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

キーガンくんが手を差し伸べるこのシーン初めて見ました〜♡
今後もコーチ込みで注目したいです!

可愛い笑顔で戻ってくるわ…
右手にティッシュ掴んでるわ…
ごくごくしながらキャップ摘んでる左手が絶妙ポジションだわ…
…赤ちゃんか…((*´∀`*))

マッシュポテト風のスープもロブスターリゾットも美味しそう〜♡

メイちゃんNEWネイル完成したかな|・ω・*)チラ

ローズたん♡また素敵な動画をありがとう
キラキラも…そして選曲もいつも最高よ♡



  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/20 16:44分 
  • [Edit]

ぬぎぬぎ~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさーん・・・脱ぎ脱ぎシーン・・・・思いっきり期待したじゅんまいくん・・・だってもんぜつ部員だもーん!えーん!
アー転んじゃったのねー。でもすぐに手をさしのべてくれる優しさ・・・そして、お背中ぽんの優しさ・・・いいねいいね、思いやりあふれてていいね。お互いにベストの状態で、戦うためには、気持ちの安定もだいじよね。ほっこりシーンじんとしちゃうよ。ありがとう。

あらーおいしそう~。わー、これスープなんだねー。リゾット、すごい美味しそう~。食べたーいい!
そうかあ、お店の人に連帯責任!みたいな感覚はないんだね。個人主義ーなのかな、自己責任というか・・・。ちょっとびっくりだけど、注文通って無くてこの時はラッキーかな?
でもケーキ美味しそう!これ食べたら、お腹も満足だね。

メイさん 今日もありがとう。ネイル、またあとで見せてねー。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:11分 
  • [Edit]

ハニュウ類カワイイ属 

なんじゃこのカワイイ生き物は!( *´艸`)
このカワイイいきものがかりになりたいわ~
メイちゃん、少しの間にシンカメラたんの腕あげましたね。

ヌギッ、キーガン君腕っぷしが・・・
コーチはいったいナニモノじゃ?|д゚)こんなワンコいそう
ミーシャの衣装すてき~

あーすてきステーキも見てみたかったわw
ロスで出てきたステーキ、うちわくらいあったもん(;´Д`)食べきらん
ロブスターのリゾットおいしそー
マッシュポテト的スープの上はネギ??
文化の違い、羽生君も苦労しただろな~

実は昨日からノドが真っ赤なガーナでして
声がでましぇんこぷるしぇんこ。
でもぷちトマさん→H嬢から情報を得て、
コンビニにほふく前進で行ってmy日新聞ゲットォ!!
なぜなぜ、こっちのは笑ってない( ;∀;)

ローズさん
この歌サビしか聞いたことなかった(;^ω^)
シーズンinに盛り上がるMADいつもありがとうございます。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/20 17:56分 
  • [Edit]

あったかいね。 

メイちゃん、皆さん こんばんわ。

今日のお写真、ほっこりしますね。
氷上は冷たいけれど、愛にあふれてる。
オリンピックや、世界選手権とかだと違うのかしら?
スケートって試合があったりショーがあったりで不思議。
ライバルだけど仲良しみたいな。いいな。
そんな世の中ならいいなぁ。とグローバルに考えてしまいました。

大好き食レポ♪
ロブスターのリゾット食べたい~~~。

今日は赤いプリンスも拝見できました。
砂漠から一気にお水があふれますね。

ネイル楽しみにしてますよ~。
私もう予想してますよ。ホプレガ色じゃない?

☆ローズさん
動画拝見しました。作りこみ、愛にあふれてます。
ありがとうございました。

☆きゃらもくさん
☆なっちゃんさん
初めまして。これから一緒に応援させてくださいね。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
メイちゃん、ほっこりあったかいお話をありがとう。
勝負の世界。
でも勝負以前に相手を思いやることの出来る素晴しい選手ばかりでいいな〜(^_^)
ティッシュ片手にブライアンに話している羽生くんかわいい♡
脱ぎ脱ぎはキーガンくんだったのね〜。
羽生くんのUAは無敵よねぇ♡

お料理レポありがとう。
美味しそう。
私もコーヒーはブラック派。
チョコレートケーキと一緒に頂きたい(ノ´∀`*)

メイちゃん出発前の忙しい中、今日も羽生くんを届けてくれてありがとう。
お部屋も増えてる(^_^)
ネイルはどんな感じにしたのかな?
週末のお山に向けて頑張ってね。

ローズたん♡
しなやかで美しいジャンプが沢山♪ローズサーもカッコイイ(勝負HNイイよん☆)羽生くんの魅力が沢山詰まった動画をありがとう♪スケカナも楽しみだね♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:05分 
  • [Edit]

も〜、メイちゃんたらぁ〜(^^; 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日も、ト・ゥカーイは夏日でした(°°;)
お仕事行くのに、迷わず半袖をチョイス!!
でも、北海道は雪が降るほど寒かったの!?
メイちゃん、皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

今日はFSの公式練習シーン、何があったかかったの??と思いながら見せて頂き、見終わった後は...
ホントに、心がほんわかしました(*^^*)

どこかで見たシーンでしたが、手を差し伸べてくれてたのは、ぬぎぬぎのキーガンくんだったのですね(^^)
...って、メイちゃーん!!「ぬぎぬぎ」にちょっと期待しちゃったじゃないですかぁ〜!!(^^ゞ!!

と、まぁ、それはおいといて...
その後のミーシャくんの『背中トントン』といい、羽生さんって王者の強さがありながら、壁を作ってないんだなぁ〜と思いました♡失敗した時に、『よしよし』してくれたキーガンくん、ミーシャくんも、してもらって笑顔を返せる羽生さんも...優しいなって、嬉しくなりました(*´˘`*)

そして、大好きなメイちゃんのお食事レポ♡
わたし『ロブスターのリゾット』が食べたぁ〜い(੭ ›ω‹ )੭
『チョコケーキ』は、チョコ好きのパパさんと三女っこが、飛びつきそ〜(•ө•)♡
ザ・文化の違いのお話には、あまり海外に馴染みのないわたしには、「へぇ〜、それで許されちゃうんだぁ〜!!」って感じです(^^;
来週からのカナダ遠征でも、おいしぃものいーっぱい食べられるといいですね...♪*゚

ローズ様ぁ!!
またまた素敵な動画を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
最新のヒットナンバーにピッタリの羽生さんの滑り♡あと、んーうまく言えないけど...画像が分割されるやつ...それが、めちゃくちゃ気に入りましたぁ(゚∀゚ノノ"☆←ローズたぁ〜ん、どこのことかわかってもらえます?
映画を観ていないわたしは、はい!!もうこれは、羽生さんのナンバーになりましたぁ(*^^*)♪
いつも、ありがとうございます!!

メイちゃん、ネイルは素敵にできたかな??また、見せて下さいね♡
お忙しいのに、今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

えっ、天気予報で「これからググッと冷え込む」って言ってますよ!!
メイちゃん、皆さん、あったかくしてお布団インして下さいね〜(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:36分 
  • [Edit]

:*・゜こんばんは☆.。.:*・゜ 

メイちゃん♡お忙しい中、今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ〜「ほっこり♡」するようなシーンを
ありがとう☆.。.:*v-352

キーガンくん、昨日から急上昇だわ↑↑↑

ミーシャの優しさも嬉しい~☆.。.:*v-353
(スケカナもよろしくね♡)

ぬぎ・ぬぎは…

…ですよね…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そして、またしても
キーガンくん(≧∇≦)
今シーズン、キスクラが楽しみです。

ゼスチャーで説明するゆづくんv-238可愛すぎる。・*・:✨
天使の笑顔も可愛い☆.。.:*v-344v-352
癒されたわ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食レポもありがとうね☆.。.:*e-267
ロブスターのリゾット美味しそう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

メイちゃん♡お忙しいのに、
MADもアップしてくれてありがとうねm(_ _)m

もうすぐ出発なので、無理しないでね☆.。.:*v-22v-352

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

「White Prince」見てくださった皆様♡

いつも素敵なお言葉、
ありがとうございます☆.。.:*e-420

新たなるシーズンの幕開けに、
結弦くんへの応援の気持ちと、
ミシサガの会場に私たちの想いも届けてくれるメイちゃんへ
エールの気持ちも込めて作りました☆.。.:*v-352e-420

ゆっくりですが、
後ほど交流のお部屋にお返事しますね☆.。.:*v-254v-352


  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:50分 
  • [Edit]

その2 

書きそびれました〜
ネイル楽しみにしています。
やっぱりあのお色かなあ(*´艸`*)

ゆっくり休んで下さいね〜〜。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/20 19:12分 
  • [Edit]

本日2回目です。 

お声かけの場所をお借りします。

ʚ ɞ リカティさま
初めまして。
私の頭の中も、主人や子ども達よりも結弦さんのことで占められています♡
えっと、ベルサイユで言う『お山』とは、仕事や家族の事などで大きな山場を迎える事なのですよ。
メイさまは来週の火曜日にトロントに向けて出発されますが、今週はとてもお忙しいので『越えなければならないお山がある』と表現されます。
少しずつベルサイユ用語を覚えていってくださいね(^_−)−☆
分からない事があれば何でも質問なさってください。
これからもよろしくお願いします。

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
喉が真っ赤なのね(>_<)
猫のふりして、結弦さんの横で掛布団もかけずに寝たからかも(=^x^=)
暖かくして寝てね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/20 19:48分 
  • [Edit]

君がいるならオッケー♪ 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

ネイルサロンでますます綺麗になりましたか(*´∀`)前回見事ビンゴだったネイル、今度はどうなったんでしょうね。白かな!?
いつも撮影ありがとうございます。そうそう、自分の目でもご覧になって、しっかり焼き付けてきてくださいね(’-’*)

キーガンくんといいミーシャといい、みんな羽生くんのこと気にかけててくれてるんですね。
しかしシンカメラさん、メイ様の気持ちがよくわかっている。ミーシャじゃなくて羽生くんにピント合ってるし(^o^;)

そしてぬぎぬぎって(;  ̄▽ ̄)もーこういうとこ大好きです。
脱がなくっても十分セクシー♪
貴重なお写真ありがとうございます。

そして素敵なお店。
ポテトスープにチキンスープ。シェアしたの?私スープ好きだから、こういう頼み方があったのか~♪
そしてなにその従業員!(×_×;)そうなの?そういうものなのね。へー。

ローズたん、ありがとう~♪私も「君の名は。」みたよ~(^o^)

メイ様、動画の部屋ありがとうございます♪リピリピして、遠慮なく叫ばせていただきました。
スッキリ!でも、加藤さんが「可愛いい~。チョコ似合うね~。」って。ワイプの女性陣がみんなうっとり見てて可笑しかったよ~("⌒∇⌒")

コンビニに新聞買いにいった15時半頃。朝刊を撤収してるおじさんの姿が Σ( ̄□ ̄;)待ってー!それ置いてってー!なんとかGet。
知らなかった、朝刊って時間制限があったのね💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/20 20:08分 
  • [Edit]

ほっこり・・・(*´˘`*)♡ 

キーガン君もミーシャも優しい
(*´艸`*)♡
もう、ティッシュ片手にブライアンに説明なんて♡
ほっこり(*´╰╯`*)♬*゜と読み進めたら..

”ルッツ以外ミスなし!!”

にぴくり!!と反応しちゃった!(*≧艸≦)

..ルッツ以外・・・( ̄▽ ̄;)

ルッツ属の皆々様~!!
気合いいれて応援しましょうね~💛

そして、ぬぎぬぎ(*¨*)・・・?
もう、メイちゃんたら!!(๑´ㅂ`๑)
いや、そんなことだと思ったよ♡
長い付き合いだもんwww

..ん?

🌹ともちゃん!
「まだ、ぬがんのかい!」って(๑°ㅁ°๑)‼
皆様の持ってるともちゃんのイメージが壊れるから、やめてあげて!ww
・・・まあ、私は知ってるからいいけど・・・
(←何を?)(((❤´艸`)
ルッツ属、がんばるぞ!!よろしくね♡

🌹さとにゃおんぬ嬢
お風邪~?大事にしてね💛
お喋りな人にとって(←会ったことないのに決めつけてるwww)のど、やられるの、つらいよね~💦💦💦

🌹ローズサーッ!!ん
いろんな表情の羽生くん、ありがとー
(*´∀`)素敵✨寝る前にもう1回観るね💛

🌹メイちゃん🌹
いろんなお部屋用意してくれてありがと💛
でも、無理しないでね♡
カナダは、ご飯もおいしそうだね♡
お皿の大きさが分からないけど、うんうん
お肉無くても充分そう!
ケーキおいしそうだなー。
最近太っちゃって..^^;やばいのー💦💦💦
あー、でもチョコは止められないよね~♡ココアも飲んじゃうんだよね~(←太る理由が明確!)

ネイルも楽しみ(*´╰╯`*)♬*゜
また、帰国後にみせてね.*・゚ .゚・*.

*˙︶˙*)ノ"
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/20 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんてあどけなく可愛らしいアニュウ様♡。なんともほっとしてしまいます。最高の癒しです♡。こんな穏やかなアニュウ様をお見かけ出来るのも、メイ様のお陰と感謝しています。

また、美味しそうなお食事♡。
食べたつもりの 今日の一食にさせて頂きました。
御馳走様でした<m(__)m>。

ローズ様作の動画
いつも、メッセージの強い曲をチョイスしてみえますね。今回の ちょっと好みです。 一体どこから探してみえるのですか?。
練習と試合の比較も楽しいですね。有難う御座います(^^)。

さとにゃお様
匍匐前進でアニュウ様ゲット"(-""-)"
でも、きっと元気100倍ですねヽ(^o^)丿。
赤ーいのど様には、サ○ウの駆風トローチは最強。楽○ポチでおうちに届きますわ。これでもか~位。騙された!と思うくらい舐めてみて(^^)。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/20 20:36分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 今日も貴重なお写真ありがとうございます。

手を差し伸べるキーガンくん、ポンポンしてくれるミーシャ。
我らが王子はみんなから愛されていますよね💕
戻ってくるところの笑顔もドリンクアニューさまもかわいい〜💕

ぬぎぬぎシーン?どこどこ?
…なーんだ…
そういえばメイさま 誰のって言ってませんでしたよね…(^_^;)

ステーキのお店…
私だったらスープやリゾットでお腹いっぱいになりそう…と思ったら、ステーキは食べられなかったのですね。
文化の違い、ビックリです。
コーヒーと一緒にマシュマロもたべたんですね〜
と思ったら、ミルクでしたか(^_^;)

メイさま ネイルはどんな感じになりましたか?またぜひ見せて下さいね♪
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ローズさま
かっこいいMADありがとうございました✨
ノリのいい曲で、気分が盛り上がりましたよ♪

☆寒暖の差が激しいからか、体調を崩されている方が多いようですね。お大事になさって下さい…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/20 21:49分 
  • [Edit]

あはは( ̄▽ ̄;) 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
秋らしい涼しさ、いや寒い?夜です🌃

キーガンくんもミーシャくんもお優しいですよね(;´Д⊂)彼らからだと、羽生くんて、プリンスではなく、プリンセスに見えてしまうのかしら???Σ(゚Д゚;)まさか、、、いやいや、、、キーガンく~ん、ミーシャく~ん、ありがとう~❤

脱ぎ脱ぎシーン(*/▽\*)イヤンなんて、ニマニマしてたら、え?は?誰?ため息よりも、角が出ましたヽ(`Д´)ノメイ様の意地悪ッ!と思いつつ、こういうの好き~😆♥
羽生くんのUAは、ボディラインをしっかりと届けてくれますよね🎵

メイ様、忙しい中ありがとうございます💕はにゅ赤プリンス様の稲妻、撃たれましたよ~⚡⚡⚡、、、どの色も素敵なプリンス様です✨✨
今回のネイルは、ホプレガカラーですか?それとも、ゴールドですか?
楽しみに待ってますね~🎵

☆ローズ姫
素敵なMADありがとうございます♥
大好きな曲と羽生くんが詰まっていて、至福の時間です~✨✨

☆プリュム姫
秋色サンド姫が命名してくれた、鼻クシュお姉ちゃんですけど、中間テスト、、、志望高には行かれない結果です😨本人はケロッとしてますよ(笑)

メイ様、ベル姫様達が笑顔で元気でありますように[合掌]✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:13分 
  • [Edit]

おいっ 

ぬ・ぎ・ぬ・ぎって…………


キーガンやないかーいっΣヾ(´∀`*
誰が保存するかーいっΣヾ(´∀`*

出たよ、メイさんお得意のこの肩すかし…また騙された💦💦💦

で、今日はあったかい公式練習〜
本当になんて清々しくてあったかい雰囲気なんだ💧💧💧メイさん、貴重なシーンをありがとうございますm(_ _)m
ミーシャ&キーガンもセンキューやでー💧💧💧

それと、まさかの海外接客あるある!?!?…いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ…そりゃ日本のサービスが褒め称えられるわけだわー💦 働いてる方は大変だけど…💦💦💦

メイさん、週末のお山&スケカナ出発でお忙しいんですね💦 うまいこと乗り切れるよう祈ってます!
今度のネイルはどんなかなー(○´艸`)

○ローズさん
MADカッコイイです!前前前世ピッタリ☆ RADWIMPS好きなんで嬉しいです(^.^) それと、さりげにエミリオプッチ感♡ ローズさんとエミリオプッチぴったしだわー(○´艸`) 本当にいつもありがとうございます♪
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

キーガンくんのこの場面、初めて見ました♡
ホント、いい笑顔ですね~
聞いて聞いてー!とばかりに話している雰囲気が
すごくほっこりして、思わず私もニンマリ笑

ドリンクアニュー様は、いつも左手が気になる~^m^
可愛いんだもん♡


ローズさま
いつも素敵な動画をありがとうございます♡
これ、なんだかワクワクしてきます!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:41分 
  • [Edit]

思いやるって、ダ・イ・ジ 

メイさま、みなさま こんばんは

今日は朝から、きき湯に、ガーナ、そして西川さまの新聞広告と、うれしいことの連続でわくわくそわそわの1日でした。

どの羽生くんもとっても素敵で、日本国中いいえ、世界中の人たちがこの羽生くんを目にしているんだなと思ったら、なんだかとっても嬉しくなりました。
メイさまに、たくさんの情報をいただいて、無事に捕獲することができました。
ありがとうございます。
周りの人から、『朝からあの子、映っていたね』って声をかけられて、うれしいような照れちゃうような気分でした。

さて、今日のお記事、
キーガン君やミーシャくん、周りの選手から大切にされている羽生くん。彼の存在が、リンクの雰囲気を温かくするのでしょうか。

ただ笑顔で滑っているだけで、こんなに素敵な存在感のある人って、いるんですね。

ところで、メイさま、ぬぎ・ぬぎ・には、「どうしよ~」ってどきどきしました~。。。

「脱がない良さ。」♡♡♡


海外の働き方、日本のサービス精神、どちらにもよいところが。
割り切って考えることが大事かもですね。
勉強になりました!!

メイさま、今日もあったかい気持ちになるお記事、ありがとうございました。
すてきなネイル、見せていただくのを楽しみにしています。
旅のご準備でお忙しいでしょう。どうかご無理なさいませんように。

🍅ローズさま
「White Prince」
かっこよかった~♪
曲と相まって、早くもウルウル状態になりそうです。
「GO!!YUZURU」テンションあがりました!!
いつもありがとう。

🍅さとにゃおちゃん
(一気に、勝手に、ちゃん呼び失礼しま~す)
真っ赤なノ~ド、いかがですか?それを押してほふく前進だなんて!!
東日本と西日本の違いに気付くなんてすごい!!
H嬢から教えてもらって、確認しました。
どちらも す・て・き♡

🍅プリュムさん
お楽しみにね。

🍅gozuperuさま
「ユーリ」、私も羽生くんと重ねて見てしまいます。

🍅なっちゃんさま、きゃらもくさま、リカティさま
はじめまして。
これからご一緒に素敵な王子のこと、応援しましょうね。
よろしくお願いします。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:05分 
  • [Edit]

脱いだのは誰? 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

初披露のAC、何度でも公式練習は ”この目” で見たいのにシンカメラを
駆使してくれて嬉しいです。

【転んだ羽生君に手を伸ばした赤ジャージ選手】写真はWeb記事で見ましたよ。
実は赤ジャージは誰?だったの(*゚▽゚)ノ
ごめんね、キーガン君、コーチ以外記憶に残らなかったよ。
転んでもニッコニコで戻った羽生君がティシュー片手に説明する、どうしたの
でしょう、この可愛らしさは!
ミーシャの肩ポンも優しさがありますね。
初公式戦を迎えて、がんばろうね、と元気づけあっていて、愛だねー。
メイちゃんも愛だね〜

メイちゃん、ぬ、脱ぎ〜〜?
きゃぁぁぁぁ、なんか フトメ〜〜ン‼︎ ヽ( ̄д ̄;)ノ
「僕、キーガンだよ。コーチは一度見たら忘れられないオーラだよ」
自虐的メイ紹介に大笑いです。
見事な二の腕がなくても、UAアニュー様がイッチ番です!せくすぃーよ。

食レポありがとう(^ー^)
個体なスープは初めて見ました。スプーン、フォーク、どちらを使用するの
でしょう?チキンスープは透明じゃないんだね。リゾットはロブスターの
出汁で美味しそうですねぇ。
メインディッシュを食べ損ねてザンネンでしたね。
引き継ぎをしないで帰るのは日本では信じられないけど、そういうものと
思えば案外慣れてしまうのかも〜〜〜〜でもちょっとショックでもある。
お好きなだけどうぞ方式のミルク&シュガー。たくさん使う人がいるん
だね、きっと。コーヒーの味が無くなっちゃうよーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スケカナが開催されるミシサガがどんな街がわかりませんが、レストランで
メインディッシュ=お肉 にリベンジしてね〜🍴

ローズさん、素敵な動画をありがとう。黒プリンスと白プリンスの対比が
カッコいい。

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:05分 
  • [Edit]

あったかい幸せ 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

トップアスリートの中でも愛されている羽生くん。とっても可愛い♡
こんなシーンをみせていただけて嬉しい♡メイちゃんありがとうございます(*´꒳`*)

固形感のあるポテトスープ気になりますが、どれも美味しそう。ケーキとコーヒーは別腹ですよね♡
メイちゃんのコーヒーブラック派に萌え(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ネイルどんなのかなぁ〜わくわく♪

ローズさま
いろんな角度ズサーがいっぱいのMADすごく素敵です˚✧₊⁎♡
もう一回観ちゃお♪
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:07分 
  • [Edit]

あったかいね〜♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、忙しい中で今日もかわいい羽生くんを届けてくれてありがとう♡
転んだ後ちょっと照れながら笑うお顔が爽やかすぎる〜。“大丈夫だよ”って安心させてくれてるような笑顔だね。
ミーシャもキーガン君も優しい〜♡ピリピリした空気も大事なのかもしれないけど、羽生くんがこういったあったかい雰囲気の中で練習できてたんだなって思って嬉しくなりました。

ぬ・ぎ・ぬ・ぎシーン...
( ;∀;)ヤラレタ...←(嬉し泣きではない)

メイちゃん、荷造りはこれからかな?週末のお山越えも頑張ってね。あまり無理をしないようにね〜(^ー^)


*ローズたん*
いつも素敵な動画をありがとう♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんの可愛い笑顔と、ドリンクアニュー様❤
わ~いいお顔、ライバルだけど仲間でもあっていい関係で、素敵なシーンですね。

そして、ぬぎぬぎシーンΣ(゜Д゜)( ・∇・)
違うやん💦
立ってるだけでセクシーなUAアニュー様のみいただきます。

異文化交流に軽くショックをうけました。そんな働き方できるならやってみたい、けど日本人には無理ですね。
罪悪感が残る~(´д`|||)

今日も、お忙しい中ありがとうございます(*´∀`)
ネイル どんなのかなぁ~

ローズさん
動画、見せていただきました。スケカナに向けて気分が上がりました。ズサーが多めで素敵でした。ありがとうございました。

今日の奇跡✨
お試し新聞がポストに◯日新聞でした。思わず天を仰ぐ
ありがとう
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
素敵なシーン☆こうして感動と可愛いのを見せてくれて、メイちゃんありがとう♡
戻って来るお顔が、
ほんっとにカワイイ〜(*´ェ`*)
このタイプのニヤリ(?)とした笑顔、
好きなのぉぉぉ(ノ´∀`*)
キーガンくん、ありがとう。
今度注目してるね〜♪
二の腕にも〜(笑)

メイちゃ〜ん、「ブライアンは倒れることない」…って、大ウケだったよ〜
ついつい羽生くんに萌えて悶えるブライアンを想像しちゃったよ(≧▽≦)

手すりの向こうの…俯きアニュー様、
カッコイイナ〜♡

ロブスターのリゾット、コーンが沢山で
美味しそ〜う

メイちゃん、赤い稲妻のお部屋ありがとうね(*´∀`*)ウルオッテル〜♥ライストの間も!

メイちゃん、あったかい記事をありがと〜う♡いつかネイル見せてね!

♡ローズちゃん
羽生くんがアップの時に聴いてるところ…
すんなり想像出来ちゃう曲ですよね♪
カッコよかった〜♪♬
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/21 00:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くにお邪魔するね~
(^-^;

キーガン君、ミーシャ、二人とも優しいね(*´ ˘ `*)♡
試合前なのに、リンクの雰囲気が温かいって嬉しいね(*´∇`*)💕

で、ぬぎぬぎシーン、私も騙されたよ~(;゜∇゜)
あっ、でも脱がなくていいの、UA姿が最高にセクシーだもん(♡ˊ艸ˋ♡)

ステーキのお店での文化の違いにはびっくりだよ~日本のサービスに慣れすぎなのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

で、リブステーキ、食べれなかったのね(>_<)
でも、ポテトスープ、チキンスープ、ロブスターのリゾット、どれも美味しそうだね🎵
で、デザートはやっぱり別腹だよね(*´艸`*)💕

メイちゃん、今日も忙しい中、記事upをありがとね~(*´∇`*)
スケカナではステキなネイルを見せてもらえるの楽しみにしてるね~p(^^)q

ローズたん♥
ローズサーッ❤がたっくさん✨✨かっこいい~(≧∇≦)💕
スケカナに向けてテンション上がるよ~♪ヽ(´▽`)/
曲も大好き~🎵、きっとゆづくんも好きだよね(*´艸`*)
ステキなMAD、ありがとね~(*´∇`*)💕

今日は朝からガーナメイキング捕獲&毎○新聞getでシアワセな一日でした~(*˘︶˘人)♡*。+
メイちゃん、ガーナのお部屋もありがと(*๓´╰╯`๓)♡

ではではおやすみなさい🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/21 02:28分 
  • [Edit]

 

こうやってコロンだんだよ~のとこ

①フラダンス (~゚ー゚)~

②おばけだじょ~ ヘ(^_^ヘ)~

③ズサー笑顔バーション ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡

さてどれでしょう|д゚)どれもチガウカ

さて寝るとしよう|д゚)おやすみなさい|)彡 サッ!!  
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/21 03:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR