羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

スポ根な白王子様

今日はSPのあとのシーンいきま~す♡


来週ですが、なんと私、火曜日には日本を旅立ちます💦

なので、今ちょっと時間がなくて、


なのにレポは試合の一番キャプやGIFが多いところに差し掛かってるという💦


その上週末にはお山が(。•́•̀。)💦


ちょっとさすがに記事をお休みしないといけない日もあるかもです(∩´﹏`∩)

すみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚







なのでさっそく…✨



出典元の動画は  こちら  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます)





Finishのあと…

fn1_201610181935062a2.jpg



fn2_20161018193508451.jpg



fn3_201610181935093a0.jpg



fn4_20161018193510f7c.jpg




fn5_20161018193512cd3.jpg
ちょっと悔しそうな笑顔の羽生くん✨




でも会場は目の前で偉業を成し遂げた羽生くんに盛大な拍手。




fn6_20161018194050f1e.jpg



fn7_201610181940522c5.jpg
4S+3Tの場所に滑っていき…



fn8_20161018194053dd4.jpg
確認✨




fn9_20161018194055b42.jpg
悔しそう( *´艸`)


でもすっごく可愛い~♡


このとき、会場からも笑いがおきてましたよ~✨




fn10_20161018195146a05.jpg
氷の神様


次はどうかよろしくお願いします✨




fn11_20161018195148363.jpg
この感じ以前にも見たことある~( *´艸`)




fn13_201610181951517f6.jpg



Honeycam 2016-10-18 18-25-54



違う角度からも…♡





Honeycam 2016-10-18 19-59-27
なんか羽生くんって


漫画の中の人しかやらないと思ってたことを


リアルでやってしまって、それがまためちゃくちゃ可愛かったりカッコ良かったりする奇跡の人だよね✨


まさか日本から二次元を越えて来る人が出て来るなんて💦



fn14_201610182005380e1.jpg



fn15_201610182005409d9.jpg




fn16_201610182005414f1.jpg




fn17_2016101820054312b.jpg





いつもの挨拶も…

fn18_20161018200544dd6.jpg
この衣装だとより王子様~✨




fn19_201610182008072cb.jpg
こっちがひれ伏したくなるほどにリアルな白王子~♡



昔から高貴な感じの雰囲気がありましたが


ますます風格と品格が…✨








それなのに…




fn20_2016101820080824d.jpg

中身はやっぱりスポ根なところも好き~♡


さっそくジャンプの確認~💦






Honeycam 2016-10-18 18-33-43
太ももまで叩いちゃって


悔しそう…( *´艸`)デモカワイイ♡







fn21_201610182008101ab.jpg





fn22_20161018200811eea.jpg
ブライアンがお出迎え~♡




fn23_20161018200813adc.jpg





fn24_20161018201741266.jpg





fn25_2016101820174272f.jpg




fn26_20161018201744f97.jpg




fn27_2016101820174533b.jpg





fn28_20161018201747dab.jpg

何話してたのかな~( *´艸`)


すごくうれしそう♡



メイちゃんの予想


B「ユヅ、4Lo決めたじゃないか✨やったな!」


ゆ「でもそのあとのジャンプがさあ~」



…みたいな感じ?






白ベストのキスクラ~♡



fn29_201610182019455f8.jpg
衣装の色や柄が入った部分がベストで隠れるから真っ白~♡



すっごく可愛い♡




fn30_201610182019476a5.jpg
テレビの前の皆様にお手振り~



fn31_20161018201948768.jpg
そして「応援ありがとうございました」の挨拶~♡



fn32_20161018201950aef.jpg
ファンへの挨拶の後には…



fn33_20161018202907515.jpg
ブライアンへの




fn34_20161018202908c4d.jpg
感謝の挨拶✨






そしてそして



最後はやはり…




fn35_201610182029105e8.jpg
戦友に手を伸ばして…




fn36_201610182029112f5.jpg
よしよし♡








Honeycam 2016-10-18 19-11-51
ゆ(見守ってくれてありがと♡)





fn37_2016101820291359a.jpg
このベスト姿を見て思ったんだけど、



毎年全日本の時キャプしながら


なんで全日本の時は羽生くん特に発光してみえるんだろう…と思ってて


やっぱりANAジャスのレフ版効果かな~と思ってたのですが


今季はこの白ベスト効果で


羽生くんますますキスクラで発光してるかも( *´艸`)









fn38_20161018204842090.jpg





fn39_2016101820484357d.jpg
前髪流す仕草大好き~♡




fn40_20161018204845c55.jpg
可愛い傾きブライアン♡




fn41_20161018204846c5b.jpg

羽生くん、可愛すぎ~💦



fn42.jpg

でもブライアンは上機嫌♡



fn43.jpg
この二人の対照的な顔( *´艸`)




fn44.jpg
でもメイちゃんも


ブライアン寄りの気持ち~♡


怪我明けからのいいスタートだったと思う~✨



fn45.jpg




fn46.jpg




試合のあとには…




fn64.jpg
認定と周りからの祝福が…✨




fn65.jpg
SP終わった直後はジャンプのミスもあってそんなに喜べなかったと思うけど





fn66.jpg
こうしてみんなから祝福されると



やっと実感がわくというかやっぱりうれしいよね~( *´艸`)



私たちファンは跳んで降りた瞬間からHeaven状態でしたが💦




fn67.jpg
しかしこのキーガンくんのコーチの存在感💦


会場でも何度かお見かけしたのですが、やはりすごいオーラでしたよ~✨


顔が見えてないけどブリアンコーチもいるね~♡




fn68.jpg

羽生くん、本当におめでとう~♡



明日はフリー✨



でも、4Loのことがうれしくてうれしくて


明日がフリーだというのにこんなに緊張しなかったの初めて…というくらい


幸せな気持ちでいっぱいになりながら眠りにつきました✨





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。あのときの幸せな気持ちがよみがえってきました…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

幸せな気持ちο(*´˘`*)ο  

おはようございます♪

今日は、SPの後のシーン、ありがとうございます♡
悔しがって、氷トントンするところ、めっちゃ可愛いね♡
本人は、悔しがってるのに、「可愛い」とか、申し訳ないんだけど、でも、本当だもん!!
メイちゃんがおっしゃる通り、二次元の人がやることを、リアルでやって違和感ないのって、羽生くんぐらいかもしれない(^_^;)
なんか、スゴイお人♡♡

得点が出たときの、ブライアンとの表情が対照的過ぎて( ´艸`)傾きブライアン、可愛かったね♪

4Loの成功を正式に告げられて、祝福されて、笑顔の羽生くん・・・幸せすぎて、こっちがにやけてくる~∩(´∀`)∩
氷の神様、これからも、彼が健康で元気に、思った通りの演技ができるように、守ってくださいねm(__)m

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪メイちゃんへ
リアルが一番ダイジです!!
記事、どうかお休みしてくださいね(^_-)
目の前のことを最優先してね!!
お山、頑張って♡
いつも、応援しています(*^_^*)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/19 04:40分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗私も幸せだったよ…………✨✨

怪我からの復帰戦…………
まずは良かったの気持ちが大きかった……

4S+3Tの悔しそうな場面………
羽生くんらしいね😊
違う角度の表情も………✨✨
氷の神様……私からもお願いします💗

漫画の中でしかやらないと思っていた事…
羽生くんがやると自然だよね~✨✨✨
本当に何故だろう?💧
でも人一倍負けず嫌いで王子様✨✨✨
私達の日本に生まれてきてくれて感謝です💗

キーガンくんのコーチ………ワロタ😝

メイちゃん今日もありがとう💗
忙しい時にはお休みしてね☺
メイちゃんの身体が一番だからね

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/19 05:46分 
  • [Edit]

プーさん~✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
失敗しちゃったジャンプの軌道確認して、ダンダン!って、ホント可愛い〰❤ でもご本人はメチャメチャ悔しかったのよね(*_*;
地団駄を踏む・・・って、こーゆー事よね~って、誰に話しかけることもなく、呟いちゃいました。

いつものように、優しくお迎えしてくれるブライアンには、いつも心がほわっと、温かくなります(*´∇`*) 羽生くんの今までを誰よりも知っているからこその、今はこれでいいんだよ?の、まなざし・・
そして、あれ?・・これ、もしかしたら、プーさんに話しかけてる?

プーさん~ オレやっちゃったよ〰💦💦 でも、次回はノーミスだからな~ 見てろよ~! みたいな?

白の王子さま❇❇益々キラキラ輝いて、私たちを夢の国へ連れていってね(*≧∀≦*)

メイちゃん(*´∇`*)❗いよいよカナダなのね〰❇❇
週末のお山・・無理しないでね。
しっかり体調整えて、行って来てね。栄養バランス考えて、お食事して、お出汁頂いて、時々ほっとしてね。食欲ないからって、スイーツばかり食べちゃだめよ~(旅に出す前の母の気持ち〰💦💦)

今日も1日頑張ろー❗
↑↑ぷーこちゃん♥あおいちゃん♥おはよー☀😃‼
↓↓みるくちゃん♥ぱるちゃん♥もんニャンちゃん 秋晴れで気持ちの良い朝だよ〰❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:18分 
  • [Edit]

フィギュアの星✨ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。
思い込んだら試練の道を〜♪♪♪
行くが男のど根性〜♪♪♪
真っ赤に燃える王者の印〜♪♪♪
平昌の金✨をつかむまで〜♪♪♪
今日のタイトルで急に浮かんだこの歌。
本当にいつも羽生君は、
常に高みを目指し、
自分に甘えを許さない、
スポ根な王子様ですよね〜。
しかも今回は、
女の子なら誰でも一度は夢見る、
白馬ならぬ白靴の王子⛸✨
ホワイトプリンス様✨
いくらでもひれ伏しちゃいます〜💕
ものすごくアスリートかと思えば、
二次元以上の誰もやらない可愛い行動しちゃう。
奇跡の人✨って、本当に!

そして、そんなことが言えちゃう、
メイちゃんこそ、いつもぴったりの言葉見つけちゃう奇跡の人✨であり、
スポ根なベルサイユ王妃さまですよ💕

いよいよスケカナ。
体調と準備を万全にしてお出かけくださいね。
それが羽生君のためであり、私たちのためでもありますよ。
そちらを最優先に(^_−)−☆

今日も朝から素敵なキャプ&GIFありがとうございます💕
今日も穏やかな一日でありますように🎃




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:18分 
  • [Edit]

(*´-`)✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

SP終了後のシーン✨
悔しそうな笑顔も仕草も、全部カワイイと思ってしまいました(^.^)
転んでしまった場所から戻ってくる時の首を傾げる仕草は…
多分…12〜3歳位の時、アイリンでの練習中にもしていたような♡と思って見てました。

キスクラでの、ブライアン&戦友との3ショットも…微笑ましい(*´-`)
そして、確かに発光✨していますね。世界で一番白が似合う21歳♡でしょうか。

メイさん
今日も素敵な記事とお写真をありがとうございます。
週末のお山と、出発の準備…どうぞ無理せず、体調を整えてお過ごしください。

それでは、皆さま、良い一日を。

追記です。
昨日いらしていた、なっちゃんさま、きゃらもくさま
はじめまして。どうぞよろしくお願いします(^^)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:44分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

ワタシも幸せを噛みしめてました(*^^*)
羽生くんの演技を見ることができて、そして史上初のジャンプを認定されて……✨

本当に二次元の世界だよネ❗
羽生くんが住んでるのは、惑星アニュー星💫
でフィギュアの試合の度に地球へやってきてる……
(/ω\)キャー💓
羽生くんの悔しがるところ……羽生くんらしいなぁ……って思ったの(*^^*)ウンウン
風格と品格を兼ね備えたスポ根全開な白王子✨
キスクラではますます白ベスト効果で発光✨✨✨✨
でも本人は悔しくて、それが顔に素直に出てるのに、可愛い~💓
傾きブライアンとか戦友に感謝のよしよし♥もメイさまのキャプで分かることが多くて……ホント感謝ですm(_ _)mペコリ

キーガンくんのコーチの存在感………
スゴイねぇ~💦単にカメラ目線なお方じゃないのネ(笑)

氷の神様✨
ワタシからもお願いします🙏💦
次は、スケカナで羽生くんが納得のいく演技ができますように……………

メイさま……
今日もありがとうございます💓
皆さまと同じ言葉だけど、リアルが大変な時はお休みしてネ❗
お山も体調が万全じゃないと越えられないから……
(^_-)💕

今日も一日健やかに過ごせますように……

↑↑↑
ぷーこちゃん
あおいちゃん
ななみN
みるくさま(はじめまして)
ぱるさま
おはようございます🎵
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまおはようございます♡

少しだけお久しぶりです
山を越えてきました〜(・∀・)
メイちゃんは出発前にお山があるのね
記事をお休みされても、過去記事をゆっくり読ませてもらったりgifの羽生くんとエンドレストークしたりして楽しんでいるので、どうか体調に気をつけて♡リアルを優先させてね♪( ´▽`)

地団駄を踏む羽生くん…
ホントに漫画のようww
悔しさを出しながらもその後で
氷に優しく触れていくところも最高すぎる〜♡

*プリュムさん
お風邪….お嬢さんも大変でしたね
私も風邪をひいてて華かみまくりでしたがだいぶ回復しました
治りかけの時もお大事にね(人´_`)♡

*はちべーぬたん
本屋さんで買える人になったのね!
すごおいヽ( ゚ 3゚)ノ
隊長いまだにキョドりが激しくてムリ♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:53分 
  • [Edit]

可愛すぎるスポ根白王子さま 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も超ご多忙な中記事を届けてくださりありがとうございます
私もぷーこさんと同じ気持ちで お山迄あるんだし 記事を遠慮なくお休みなさってくださいねと むしろお願いしたい位です
どうか記事の方は頑張りすぎないようにしてくださいね
メイちゃんのリアルを応援しています

メイちゃんのおっしゃる通り羽生君は2次元を軽く越える奇跡の人ですよね
氷上のあの場所で首を右に振って悔しがるお姿は私もライストで見たときから これはゆづシェンコの時と同じ😉
こういう仕草は子どもの時から変わらないのね~と凄く愛しく感じてました
見た目は高貴な王子さま 中身はスポ根の塊 このギャップにまいります
キスクラで戦友の頭を軽くムギュってするシーンも好きです
戦友さんのお顔が一瞬シュッて細おもてになる所 見逃しませんよー(カワイイ)

世界初の4Loを称賛され腕を挙げて喜ぶお姿、私も改めて良かったなーって実感が込み上げたのを思い出しました
ああいう時のお手々はパーでなくて軽ーく握られているのが可愛いい羽生君スタイルの気がします
結局私は羽生君が何をやっても カワイイと感じているのです😉

キーガン君のコーチ…す、凄い存在感です
ブリアンコーチの特徴的な部分が…カワイイ❤

先日夜 とっても綺麗なお月様に手を合わせ
羽生君がどうか元気に練習を重ねて 自分の望む通りの演技を出来ますように…とお祈りしました

メイちゃん、今日も幸せいっぱい届けてくださりありがとうございました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:01分 
  • [Edit]

ホワイトプリンス💕 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)♡

SP終わった後じだんだ踏む羽生くん( ´艸`)
漫画でしか見たことないことをやってしまうのは、幼い頃から皆さんの前で演技して来て、自分のどういう仕草がどう見られるか、ファンがどういうことを喜ぶか、自動的にやってしまえる人になっているのよね。
もう、エンターテイナーなのよ。彼は。
全てがパフォーマンス。
それでこそ羽生結弦。

最後の挨拶の時はほんとに高貴で品格がある。
あとね💦ボーイさんにも見えるしね。
「お嬢様、何なりと」
とでも言ってるかのようだから「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくんも思い出すしね😅
プリンスといえばプリンスだしね。
とにかく、このお衣装はヒップラインの美しさが際立つよね\(//∇//)\
白ベストは羽生くんの衣装に合わせて作ったの?
まさにホワイトプリンス💓
企業様のロゴでさえ素敵なアクセントに見えてしまうわね😁

そうそう、戦友をモミモミする手に注目しちゃったわ😍
そして得点が出た時のあのスネたお顔。
可愛い(*⁰▿⁰*)
これも映ってることを意識した(いやもうオートマチックで)彼のパブォーマンスなのよねー☺️

たぶんね〜、彼をいきなりジャニーズのライブにポンっと放り込んだとしてもいい仕事すると思うわよ〜😚
「YOU 来ちゃいなよ。」って言われそうd( ̄  ̄)

そして世界初4Loを決めた人に認定された時は嬉しそうでしたね。
それにしてもうん、後ろのコーチ、すごく気になってた😅

メイちゃん、今日もたくさんのキャプありがとう😘
おやま頑張ってね👍
おやすみも気にしなくていいからね(^_-)

ところで、昨晩寝る前に除いたら、プリュムさんがおいでおいでしてくれてたから、82番ゲットしたつもりだったんだけど、どなたか削除されたみたいで幻の82番ゲッターになってしまったのね💧
4Lo飛べたと思ったのに認定されなかったみたいな?
プリュムさん、もんニャンさん、あなた方が目撃者です。
「おめでとう」をありがとうございます😭

では、皆様今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:03分 
  • [Edit]

ベストまで(*^^*) 

メイ様、皆様おはようございます
(*^^*)
白の衣装で、ベストまでまで白とは…本当に似合ってました💕
そして悔しい時…ゆづ君は必ず、悔しかった場所で確認をするのです。その気持ちが又、自分との戦いになるのかなと思いました(^^)
メイ様、いつも沢山の記事を、ありがとうございます💕
忙しい時は、無理しないで下さいね
(*^^*)身体が大事ですよ✨
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:08分 
  • [Edit]

おはようございます☀️ 

メイちゃん、今日も白プリンス様のキャプをたくさん✨ありがとう
お衣装のキラキラ加減もよ〜く分かりますね、発光の謎はレフ版効果?
なるほどそうですね!

メイちゃん、リアル大事です🤗睡眠大事ですよ〜😩記事お休みして下さいね!

演技が終わった後の羽生君の表情って、少年に戻るような気がします
天を仰いで、悔しそうでも、脚トントンした氷にもちゃんとご挨拶💞

メイちゃんの目の前で、4Lo決めてくれて本当に❗️良かったぁ💞
あ、憑いていってちゃんと見ましたよ〜🤗気分は木霊?
シンコロコロタンに偲び込む準備も始めなくちゃ💦

ぷーこさん、あおいさん、ななみNさん、早起きさんたち、
今日も良い日にしましょう☀️



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:08分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん…
Finishの後の…この笑顔…✨
スタンディングオベーションの拍手の中で…✨
演技が終わってもこんなに見所?(๑˃̵ᴗ˂̵)がある羽生クン✨
あの時は4Loが成功した嬉しさのが大きくて…
4S+3Tはあまり気にならなかったよ♡
羽生クンの悔しさの表し方は…
会場の温かい盛大な拍手の中で尚更可愛く見えてしまった✨💖
白王子✨の胸に手を当てる立ち姿を見ていたら…パンツのサイドの模様は下まであった方がラインがくっきりして良いかも♡なんて思いました♡

ブライアンと戦友が笑顔で出迎え✨
そしてそして羽生クンの後ろ姿のなんて美しいライン✨
くびれが…美 美╰(*´︶`*)♡

白ベスト…最高に似合います✨
信用金庫だって trust gold だと思えば 羽生クンにピッタリよ💖

ちょっと強引にわしゃっとされた戦友も嬉しそう✨ブライアンの左手も愛情いっぱい(*´∇`*)

羽生クン…4Lo成功を皆様から祝福されて本当に良い笑顔です✨
キーガンくんのコーチ…に負けてないブリアンコーチのチラ存在感?(*^^*)

Happyオーラに包まれたキャプをたくさんありがとう♡

メイちゃん…
メイちゃんの身体に負担のないように… 記事は無理しないでね✨💖

今日も ありがとう♡
良い一日を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:12分 
  • [Edit]

白(馬)の王子様☆彡 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

そう、そう、羽生君のそういうところ好き。
見た目と中身。奇跡の人。だけど現実。

白ベストは本当にお似合いだわ。
白の衣装は厚いのかな?透けないかな?とちょっと心配になる私。白は厚くなるイメージがあって・・・。

メイちゃん、もうすぐね。
記事の事は休暇だと思ってお休みしてください。
メイちゃんも有給休暇は取得しなきゃでしょ。
自分自身を楽しんでくださいね。

良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:49分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、みなさま、
おはようございます😄

土曜日、慣れないPCからのコメ以来です。未だにお山から降りられなくて、おまけに、今、使っているスマホは、仮のヤツです(;_;)

メイさま、お忙しいのにたくさんのアニューさまを、届けてくれてホントにありがとうございます❗ だけど、無理はなさらないでくださいね~🌠 お休み、もちろんOKですよ~☺

キスクラでの羽生くん、あんなに可愛かったんだ。戦友の頭をなでなでしていたんだ。メイさまのキャプで気付いたこと、一杯あります。演技中の羽生くんも素敵だけど、キスクラでのブライアンとのやり取りや、表情❤ やっぱり可愛い❤

おじゃまできない日も、必ず朝イチでお庭を覗いています。メイさまのお記事と羽生くんの笑顔に癒されています。早くお山から降りたいです(^^;

交流の間には、後程おじゃまします。

それでは、メイさま、みなさま、
素敵な1日を~☺

認証番号 4824 良いはにゅーよ❤
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:51分 
  • [Edit]

何をしても可愛い(ノ≧▽≦)ノ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は朝から、一匹のわんが(。>д<)
テレビのコンセントに嫌みのようにオシッコジャー
すぐにふくも何かコンセントから、ジャジャシャー?
プクプク!?
変な音がしだし、コンセントの穴からオシッコが…しかもめっちゃ熱くなってもったらビリビリ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ってことになり朝からコンセントを抜きバタバタ
はっ(;o;)新しいコンセント買いに走らないと行けないわ
で、こらーとおい駆け回る一人の人間でした♪
はー疲れた゜゜(´O`)°゜

それは、置いといて~
今日の滑り終えてからのサルコーの失敗した場所に行ってトントンするシーン
あれ、可愛かったよね(*^^*)
ゆづくんは悔しいって気持ちだったんだろうけど、見ている私は、なんか心が和まされた時でした。
あーやって、思うままに行動するゆづくんの真っ直ぐな気持ちが好きだなあ( 〃▽〃)
メイちゃん、別角度からのもありがとう

やさしく迎えるブライアン、納得のいかないゆづくんの対照的な表情
これも又よしだよね~
本当に4loが決まって良かったなあ
きっとブライアンも決まって良かったって言ってると思います♪

メイちゃん、忙しい中の記事ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
来週の火曜日出発、そしてお山
無理しないで記事休んで下さいねq(^-^q)
メイちゃんのこと、いつも応援してるから~("⌒∇⌒")

では朝からバタバタして短い感想になってしまいましたがごめんなさい♪
今日は、暑くなりそうなのでしっかり水分取って頑張るぞ~
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:59分 
  • [Edit]

純白の王子〜♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

滑り終わった後の、悔しそうな地団駄♡こういう、子どもっぽくてカワイイところも良いですよね♡

キスクラで、戦友プーさんを指でなでるところが、まるで本物の犬か猫を相手にしているみたいで萌え♡

羽生くんって、髪を直すときはいつも人差し指を使わないんですよね。そのしぐさがノーブルで美しくて、大好きです( *´艸`)

そういえば、なぜANAの白ジャスアニューさまは発光してるのかって、以前にメイちゃんが書いてましたね!
今年の日本代表ベストは白だから(ジャスも白なの?)、毎試合発光アニューさまが拝めるんですね!←ジャスが白じゃなくても充分素敵だけど♡
わ〜楽しみ♡

メイちゃん、お山頑張ってね!
そして、記事無理なら大丈夫で〜す♪

↑☆あいさん
ワンちゃん、あらあら大変なことを...
お片付けも大変ですね(´д⊂)頑張って!
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/19 08:32分 
  • [Edit]

白いプリンスゆづさまとスポ根ゆづさま! 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様忙しいのにありがとうございます❤
スケカナまで、たいへんだから、ベルサイユ時間でいいですよ(^-^)
ただ、元気ですだけでもいいです。

あ-(>_<)ため息もののSPの白プリンスゆづさま!と終わった後のスポ根丸出しのゆづさま!ギャップにいつもこころをわしずかみにされてふにゃふにゃになる私です❤

氷の神様!どうかゆづさま!が納得のいく演技がたくさん出来ますように。
お守りくださいませ。

メイ様スケカナ近ずいてきて、すでにドキドキしてます❤
身体に気をつけてねー

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ🎵
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/19 08:42分 
  • [Edit]

氷をドンドン♪ 

メイさま、皆さま、
おはようございます!

今朝の関東は爽やかな快晴です。
その爽やかさに負けない羽生くん成分たっぷり記事をありがとうございます(^-^)/

メイさん、いろいろとお忙しいのですね。
もちろんご自分の予定や用事を優先させて下さい。
大人しくお留守番できますから!
(何歳のセリフ?!)

演技後の羽生くん、転倒してしまった場所でドンドンしてましたね。
私もライスト観ながら
「またやってる~本当に負けず嫌いだな」
とつぶやいていました。

ブライアンの元に戻った時、
しっかりぷーさんもお出迎えだったのですね(^^)

キスクラの羽生くん、本当だ…真っ白でキラキラしてます。急に可愛い少年モードになるから不思議。

ブライアンが羽生くんの背中に優しく手をかけ、羽生くんはプーさんに手をかけ、プーさんはマイペース…の三角関係っぽいこの感じが好きです♪

この白基調の衣装はスタイルの良さがさらに引き立ちますね。
日本人であれだけスタイルがいい人は珍しいですね。
同じ人種であることを誇りに思います♪

この日のSPの結果はまだ始まりに過ぎない、スコアは羽生くんにしたらよくなかったにしても優勝は優勝!
4Lo成功もあった!お見事!
なによりも長期の休養期間後久しぶりに元気な姿に会えたことが本当に嬉しかった。

今は日々、健康でいい練習ができていたら…
いよいよシーズン本番ですね


メイさん、
忙しいなか、毎日ありがとうございます(^o^)
今日もDLの手がとまりませんよ~

そして昨日お礼を書き損ねていましたが
『10月の動画』をまとめたお部屋もありがとうございました(^o^)
まとめたお部屋があるとすぐに探せて本当に助かります!

RIKOさまにも感謝いたします。

今日もメイさんと皆さんにとって良き1日となりますように…

交流はまた夜になると思います♪

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/19 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、記事はお休みするかも、ではなく、お休みしまーすと言って下さい。
休みたくないのはわかっていますが、睡眠削って記事を作ってフラフラでカナダへ行くより、休んで、その分の記事は、いつかお時間ができたときにゆっくりやっていただく方がいいと思うのですが・・・。時系列でなくても構いませんよ。ベルサイユ時間で。

演技が終わっても見どころいっぱいでしたね。
「悔しいです!」の顔で地団駄、可愛いだけだから(^p^)  テヘペロ、頭かきかきも、リアルの世界で普通にやって可愛い人がいる、と知った時は衝撃でしたね(笑)←しかも男子
あ、それが日本人というのも驚きですよね~たしかに。

ブライアンと結弦君の会話、メイさんの予想通りだと思います。
白モコベスト着た結弦君の印象「白ウサギ(ミミツケタイ)」

キスクラで点数見たときの結弦君の顔(笑)
しかめっ面だけど、怒ってはいないですね。
プーさんの頭をヨシヨシは、もはや無意識かも?

おめでとうキャプの中の存在感抜群の人は誰?と思ったら、キーガン君のコーチでしたか~しっかり覚えました。

お忙しい中、じっくりレポありがとうございます。
そろそろお山と準備を優先してくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/19 09:06分 
  • [Edit]

オーマイガー‼︎ 

メイちゃん皆様おはようございます☀️
毎日素敵なアニュー様に会わせていただき、ありがとうございます💕
今日も漫画やドラマのストーリーをはるかに超えてしまう羽生くんを堪能させていただきました😍

今月は、ライストや西川様やバスクリン様と盛り沢山で幸せで、調子に乗って動画を見過ぎ、doco・・様から、データ量到達のお知らせが💦
なので、直ぐには画像が見れない状況になってしまいました😢
来月までサクサク見れないのを我慢するか、データ量を増やすか思案中です😅

メイちゃん、カナダへ行かれる皆様、お気をつけて行ってらっしゃい💕またまた憑いて行かせてくださいね🎵
ブログはゆっくりで大丈夫ですo(^_^)o
皆様今日も良い1日になりますように🌹
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/19 10:12分 
  • [Edit]

SP後 

メイちゃん、皆様💓
おはようございます👋😃☀

私もとても幸せを感じた
時間でした✨

ゆづクンは怪我からの復帰
誰もがスケ-ト滑るより
ゆづクンの元気な姿がみれて
よかったと思ったんじゃないかな?
(因みに私もその一人❗)

SP後
4S+3Tの悔しそうな場面
ゆづクンらしいですね
ゆづクンだから出来るということも…
違う角度からの表情も…✨
氷の神様…
GPシリ-ズではゆづクンを
よろしくお願いします🙇🙇🙇

いつものようにブライアンがお出迎え
ホント心が温かくなります😊
これからもゆづクンのこと頼みます

ブライアン、戦友のプ-さん、ゆづクン
このスリ-ショットもいいですね😆

ブライアンは上機嫌
ゆづクンはすねてる(?)
この二人の対照的なお顔
私もメイちゃんと同じく
ブライアンよりの気持ち☺
怪我後の試合だから
これだけ出来れば上出来‼
(ゆづクンは満足じゃないみたいですが…)
これからGPシリ-ズ 大事な試合‼
徐々に点数あげていき
宇野昌磨クンや他の選手を引き離せば
いいんじゃないかな。

メイちゃん 来週カナダ出発ですね
私もシンコロコロたんに入る準備しなくてはね(笑)
メイちゃん入るところ開けててね(笑)
記事も無理しなくていいですよ😃
週末のお山も無理しないで下さいね😊

※今日は休みだからたくさん書きました。
コメント読んでくれた皆様ありがとう
ございます😉👍🎶
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/19 10:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀😃❗

メイちゃま、どうぞご自分のことを優先してね❗
お休みすることも了解です👌

思わずひれ伏したくなる白王子👑
氷ダンダンも、首ガックシも変わらないね~😆
はけるときのジャンプ反省会もお馴染みで(笑)
進化しているところと、変わらないところ、どちらもアニュー様らしくて大好き🍀😌🍀

この白プリンスの後ろ姿、ため息がでるほど美しい✨
キスクラでの真っ白具合、袖の飾りが映えるし、白は青と同じくらいアニュー様のテッパンカラーだし、レフ板効果もわかります~( ≧∀≦)ノ

戦友、頭ガッツリ掴まれてる(笑)
対照的なアニュー様とブライアンの表情😄

フリーの感想も楽しみにしてます~🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/19 10:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様おはようございます。
羽生くんの4s+3tのところに行って地団駄踏むところ…表彰式の後に、悔しくて、1人ジャンプ大会するところ…悔しい気持ちを隠さずに、嬉しい気持ちも隠さない、子供のように純粋で、そのアスリートとして大切な、負けず嫌いなところが、羽生くんの魅力の一つなんですよね。←他にもたくさんあり過ぎますがぁぁぁ
とくにショートは羽生くんのドヤドヤ(・`ω・)するところ満載過ぎて、もう想像しただけでもたまりません。
コンビネーションのあとに、羽生くんが頭に両手を当てて首をクィッとふる振り付けが、早く見たいですヽ(〃∀〃)ノ
メイさん、カナダでは、たくさん声援送ってあげてくださいね。私も一緒に全力で応援してますからぁ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
また帰ってきたら、たくさんいろんな話を聞かせてくださいね。もーそーをふくらませてます(〃艸〃)
  • posted by なっちゃんヽ(^ω^)ノ 
  • URL 
  • 2016.10/19 10:42分 
  • [Edit]

白モコ王子♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、火曜日出発なんですか!?おまけに週末がお山!?
それは準備が大変じゃないですか!
お記事の方は、メイちゃんの丁寧キャプで掘り起こされる、羽生くんの素敵さに浸りたいので、どうぞベルサイユ時間でよろしくお願いします💖
お休みも当然お取り下さい。季節の変わり目、万全な体調で羽生くんを応援するためにも、どうぞ、睡眠、リアル優先でよろしくお願い致します。こちらは憑いて行く準備です!(≧▽≦)

4S-3Tでの、んもう!な地団駄♡すっごくツボでした!
完璧なジャンプを見たいけど、ミスした時のリアクションはたまりません💕
チゴイネの頃は、(手の付け根でおでこポン!あ~💦とか)このリアクションにオタオタしてましたが、今ではすっかり中毒患者💕 プログラムの一部です~。

こういうところが「愛すべき男の子」という感じですね!
ガクッの所までのGIFをありがとうございます( *´艸`)

スポ根な白王子様を迎える、笑顔のブライアンとプー💕
ブライアンが抱っこした赤ちゃんを二人でのぞきこんでいるように見えるんですけど~♡こんなシーンがあったのね~。

コーシローくんが着ているのを見て、メイちゃんが「羽生くんに着てほしい~!」と言っていた白モコフワフワなうさちゃんが、全身で来るとは!
白ベストで今シーズン光り輝くことは確定!発光の王子大好き~!(≧▽≦)
ライストでもプーの頭をガシッとつかんで、指でヨシヨシしているのを見て、すごくうれしくなりました。
不満げな顔も、初戦であったことと、笑顔にもなれていたことで可愛い!!

今日も絶好調な、メイちゃんのお言葉。二次元から出てきた人が日本人だなんて、24才にはいまだに信じられません。
一度は夢となったかと思った、4Loの認定もうれしかった~。
これからも、何度も何度も、こんな風にみんなに祝福される羽生くんが見たいですね。(^.^)∼💕
羽生くんはスケカナで完璧な演技を、もちろん目指してくるでしょうが、どうぞ少しづつでいいので、毎回笑顔が増える羽生くんを見られますように。

明日のフリーも楽しみにしています💖

キーガン選手のコーチ、元アイスダンスの人とかでしょうか?
視線を集める人ですね~💦立ちポーズがキマッテマス。

✧きゃらもくさま、はじめまして♪
私も同じような思いで、飛び込みました!どうぞ一緒に応援しましょうね~(^^♪

交流に、今日は行けますように~。
皆さまどうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/19 11:37分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

もうすぐまたカナダへ出発なんですね。またまた準備に忙しい日々ですね(^ー^)
どうぞこちらのことはお気になさらず~。

SPが終わった瞬間。私達もホーッと息を吐きました(^_^;)
地団駄も可愛い。首傾げるとこ、ちびゆづくんで見たような( *´艸`)うん、漫画の中でしか見たことない~。
感謝の気持ちを忘れない、ホントにいい子ですね。
で、プーさんヨシヨシ~♪
この二人の絆ったらもう~( 〃▽〃)羨ましいを通り越して、もはや聖域ですらありますね。
白ベストにレフ板効果?そっかぁ。楽しみです。

そして4回転ループ認定式。協議不要のクリーンなジャンプ、ジャッジもガッツポーズして嬉しそうでしたよね(*´∀`)貴方にこそあげたかったのよ、決めてくれてよかったわ、ってとこなんでしょうか。
たくさんの人に愛されてるんだな、って誇りに思いました。

メイ様、幸せな気持ちで観戦できてよかったですね~(*´ω`*)スケカナもぜひそんな気持ちになりますように✴


ところで、手足が冷たいと嘆く娘に、冷え症のきき湯買ってきたよ~と言うと、「ママ~私のためにありがとう♪」と喜ぶのでちょっぴり心が痛んでましたが。
お風呂からあがった娘が一言。「違う、羽生やな!」と。バレました( ̄▽ ̄;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/19 11:58分 
  • [Edit]

発光体ハニュー 

メイさん、今日も素敵なキリトル
ありがとうございます!

キラキラホワイトプリンス。

めちゃくちゃ悔しそうな羽生さん。
そういうところを出しちゃうところも
また好きです。

受け答えや考え方は非常に賢明だけど、
たまに見せるやんちゃ坊主なところ(笑)

キスクラの顔…(笑)
なんつー顔してるんだ…と思いつつも
微笑ましくも思えたり。

自分の感情に素直な羽生さんを、
ブライアンも戦友も見守ってくれているんですね。

金髪で長髪なコーチ!
すんごいインパクトですね!(笑)

みんなにお祝いの言葉をいただいて
さすがの羽生さんも素直に受け入れられたのかな?
いい笑顔(*^_^*)

メイさん、お忙しいときは
無理しないでくださいね!

スケカナまで体力温存しちゃって
くださいませ♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/19 13:03分 
  • [Edit]

 

お庭に来られたばかりのお二人へ
ご挨拶のコメントを うっかり交流のお部屋に昨夜置いてきてしまい 大変失礼しました
今頃気づき こちらにコピペさせていただきます

🐦なっちゃんさん
初めまして
私も羽生君のヤッター❗の笑顔を切望してます
ご一緒に応援させてくださいね
どうかよろしくお願いします

🐦きゃらもくさん
初めまして
私も3A後の フリーレッグを着氷しないまま高ーく振り上げる所に感動しました
メイちゃんは一つ一つを丁寧に伝えてくださるので、改めて知る事や感じる事が山ほど有りいつも心から感謝しています
私もコメントを始めてからまだ日が浅いチームの一人です
これからもよろしくお願いします🎵
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/19 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

演技が終わってどこ行くのかな〜と思ったら、やっぱりあの場所だったよね〜。
悔しいんだな…って思いながら、見ていました。
でも、ドンドンってしてから、「あ〜っ」って傾くところ、可愛かったですよね♡
キスクラでプーさんを撫でる羽生くんも見せてくれてありがとう!
このシーン、大好き〜(≧∇≦)

メイ様、出発日も近い上に週末にはお山があるんですね。
どうぞ、お山と旅の準備に専念なさってください。
ホントだよ〜。
メイ様、お山登り、頑張ってね。フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/19 13:52分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

メイさま お忙しいのに今日も読み応え抜群の記事をありがとうございます(T_T)
無理せずおやすみしてくださいね〜。

氷の上を悔しそうに地団駄、かわいかったですね。
そのあと氷の神様にお願いしてるところは、足が長いしスケート靴も履いてるのに前屈で氷にさわれるなんて、体柔らかいな〜と思ってました。

白ベストかわいいですね💕
全身真っ白で発光してる〜✨
ブライアンも満足そう。
羽生くんもあんな顔してますが、まずまず満足できたのではないかな?
これからの試合でどんなふうに仕上がっていくのかとても楽しみです。

4Lo認定を祝福されてやっぱりうれしそうですね。
キーガンくんのコーチ?この方も2次元からいらっしゃったような雰囲気…

メイさま 旅の準備やお山で大変だと思いますが、ちゃんと睡眠とって下さいね。
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/19 14:05分 
  • [Edit]

今日はなかなか暑いですね 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、オータムのSP王子をタップリとありがとう!
4ループ、決まってほんとにほんとによかったね!
クラスノジョン君のこともあり、ちょっと複雑な思いもあったけど・・・
王子がスカッとクリーンに決めてくれたから、ほんとに嬉しい!!
少し高さが足りなくてヒヤッとしたけど、そこはさすがの王子、持ち前の膝の柔らかさでカバーして(織田君調)、しっかり着氷できてよかった!

これまでも何度か成功させていたけれど、時期を見て、満を持して入れてきた4ループ!
まさに、大胆さと慎重さ(繊細さ)を合わせもつ羽生結弦の真骨頂だと敬服します!
そんなカッコイイ王子を生で見られて、メイちゃんほんとによかったね!

この白い王子、はじめは少し違和感があったけど・・・
フィギュア界のスター、羽生結弦でないと着こなせない衣装だなって思います
実況アナが、衣装と相まって羽生のショーを見ているみたいって・・・同感です
白ベストを織ると一層似合って可愛いね!

演技が終わって、4Sをミスしたところをトントンして、悔しそうにする動作、なんか既視感があるよね・・・
どこかで同じようなシーンを見たような? 気になる~~
キスクラで、ちょっと自分に怒っている表情が、らしくてカワイイ!

ブリちゃん(私の相棒、ブリアンコーチ)も、しっかりお仕事されている様で、頼もしい限りです
(キーガン君のコーチには負けてるけど)

メイちゃん、ゆっくりでいいので、用事を済ませて、時間があればでいいから~
お山はしっかりクリアしてね!

あいさん
朝から、大騒動、大災難、おつかれさま~

追記
①ベイブ師匠
娘さん、鋭い!! 隠しきれないね~

②朝日デジタルをご覧になれる皆さま
オータムの王子やフィン杯の真央ちゃんなどのお写真が見られますよ!
カナダのファンの女の子、いいないいな~そこ代わって!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.10/19 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
白王子のまぶしさに目が眩み、直視できないYo病再発。いつも以上の輝きは、なるほど白のレフ板効果なのですね。若かりし頃白いコートを着ていた私を皆がwhite princessと呼んで・・いや、白クマとあだ名されただけだった。Stop!記憶偽装。
白が似合って王子と呼んでも違和感のない、漫画の世界から飛び出してきたようなふるまいがかわいらしい、そんな人がいるのか?と思うようなスポ魂選手をリアルタイムで応援できる幸せかみしめるキシリトール。いっぱい悔しくて地団太踏んでも、それがいつかの最高の笑顔につながればいい。貴方の笑顔がみんなを笑顔にするのです。キーガンくんのコーチさえ。笑

スケカナでもメイちゃんが幸せに眠れますように♡

体調ダイジ!!ピーキング大事!!ビシっとバシっっと休んでね!!
メイちゃんが応援を楽しむことが、いっちば~~ん大事だYo!!

メイちゃ~ん、今日もありがとね~♡ 大好き好きよ~♡ ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/19 15:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは(*´ω`)
メイちゃん、遠慮なく休んでください!
旅の支度もあるのにお山もあって、それだけでも大変。
記事のことは端っこに置いといて、リアルを優先してね。
どうぞ無理せずに。

地団駄羽生くんかわいい♡
こんなかわいい21歳いないです~!
ホント2次元の様なお方。
王子様と思いきや、少年ジャンプだし。
そんな存在感を持っているのも羽生くんの魅力の一つ(*´ω`)
今季も羽生くんから目が離せません!

白の発光度スゴイ~。
白+羽生くん=眩しすぎ☆
だから氷上でも圧倒的な存在感を持っているんでしょうね。
今季は全日本の時だけではなく、白をまとう羽生くんに会えて嬉しい♪
キスクラでの悔しそうなお顔。
そんな羽生くんを見守るブライアンと戦友。
ブライアンと戦友プーさん、今季もどうぞよろしくお願いします。

メイちゃん今日もステキな羽生くんを届けてくれてありがとう。
無理せずにね(*´ω`)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/19 15:09分 
  • [Edit]

漫画の人よりカッコえええ!発光している白い王子様~ 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん、お忙しいのねー。今週末はお山、そして来週火曜には旅立ちと・・・お休みして下さいませ!無理は禁物です!24才も疲れるとね、お肌に悪いですからね。
忙しいのに、今日もありがとう!白い王子様・・・いや。白い執事様かにゃ?・・・ちょっと、執事っぽい。そこがまたかわいくていい!
☆みきまるさーん そうそう、メイちゃんの執事~。←あれ?

ねー、この地団駄踏んでるとこかわいいよねー。ああ、もう!みたいな頭の振りも、なんだか、ずいぶんお若い頃にもしてらしたような、みおぼえが・・・。本当に仕草とか、表情とか、もう、漫画に出てくる人だよねー。いやそれ以上にカッコええよねー。ああ、キスクラでのこの悔しそうなお顔も、思わずみているこちらは、苦笑いしてしまいましたが・・・だって、結果優勝ですしね、それに世界初認定のジャンプまでついているという・・・。でも、自分の演技内容に納得いかないと思えるお方だからこそ、世界の羽生くんなんだよね。我らが羽生くんなんだよね。そういうとこ、ほんとかっこいいよね。キラッキラな王子様のスポコン漫画!地でいってます!

メイさん ステキな羽生くん今日もいっぱいありがとう。無理しないで、おやすみオッケイですよー。

・・・ところで、キーガンくんのコーチの存在かーんに目が釘付けになってしまうよ。彼は、どんなお方なのかしら?一見ロックの人に見えたりしちゃった・・・すみませーん。

☆ベイブ様
お嬢さんにばれましたかー。・・・ですよね・・・

☆きゃらもくさん
初めましてです。これから一緒に応援よろしくお願いしますね。

↓ ↓ ↓
☆エールさん
お!エールさーん!交流ももしかしてお隣ー!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/19 15:14分 
  • [Edit]

それだけで 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

フィニィッシユのあとのお顔、悔しそうだけど、すごく可愛い♡
ジャンプの確認で足をバタバタ( *´艸`)
これもまた凄く可愛い〜〜♡
普通こんなふうに可愛く決まらないんだけど・・・←←別に決めようとしてる訳じゃない(笑)
なんでこんなに可愛いいんだろ〜〜💕💕
ほんとに、2次元以上に2次元だよね;^_^A

ブライアンのお出迎え、とっても嬉しくなる(*^^*)
会話気になるね〜〜。
メイちゃんの予想当たりかな⁇🎶
結弦くんはもちろん悔しさもあるだろうけど、やっぱり初戦で4loが決まった事、それも世界初✨もうそれだけで、とにかく『よっしゃ〜〜(∩^ω^∩)』って気持ちになったなぁ(*´╰╯`๓)♬
認定と祝福、幸せそうな結弦くんの顔を見てるだけで私も幸せ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

白ベスト、いいよねぇ(≧∇≦)
私も大好き〜♡♡

メイちゃん、記事は無理せず万全でお出かけしてね
(灬˘╰╯˘灬)
幸せな旅になりますように…☆彡.。.:*☆
今日も素敵な記事をありがとう〜♡


↑↑↑
じゅんまいく〜ん、やほやほ〜〜🎶
お隣り〜♡

↓↓↓
きょんきょんちゃんも〜\(^o^)/
気がついてくれるかな⁇(^^;;

わーい、じゅんまいくんときょんきょんちゃんにサンドされちゃった〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/19 15:22分 
  • [Edit]

白王子様〜(*˘ᗜ˘*)♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
今日もピカピカ☀の一日でしたね。

そして、今日もメイちゃんプレゼンツは、こちらもピカピカの白王子様〜(*˘ᗜ˘*)♡
演技後の、ジャンプ場所での「ダンダン!!」は、ライストでも確認できたから、一人で「ふふふっ」って笑ってました(*´ 艸`)
悔しがり方も可愛いなんて...♡
わたしの今日イチは、点数発表後の王子のお顔!!こんな顔して、悔しがってらっしゃったんですね(^^;
でも、わたしもメイちゃんと同感!!
セセン後からの不安で心配で仕方ない日々を思えば、出来過ぎな復活の演技(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そして、この演技に辿り着くまでの彼の努力を思えば、『史上初』は神様からのプレゼント🎁💕
まっちろ王子様は、羽生さんから私たちへのプレゼント🎁💕
本当に、素敵なプログラムをありがとうって気持ちでいっぱいです(*´˘`*)

メイちゃ〜ん!!
もう火曜日に出発なんですね(°°;)その前にお山も!?
どうか無理なさらずに、記事もお休みして下さい!!動画の間も作って下さったし、何度リピートしたって飽きない羽生さんがいらっしゃるから、大丈夫です( ‘-^ )bメイちゃんの元気が最優先ですからね(*^^*)

今日は、パパさんと二人分の夕飯準備、もう少しゆっくりしてから動き出すことにしま〜す...♪*゚
では...(^^)/~~~


わぁ〜い、エールちゃ〜ん、今日もお隣ぃ〜(*^^*)♪ト・ゥカーイは今日も暑かったね(°°;)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/19 15:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

メイちゃん今日も素敵なブログを更新して頂いてありがとうございます(*´꒳`*)

多忙な中でこんなに丁寧に羽生くんの一瞬を切り取ってメイちゃんの優しい言葉で綴って貰えとても嬉しい♡
どの瞬間も息をのんで観ていたあの日、悔しそうに何度も氷の上で確認してキスクラでも負けず嫌いな男の子。
そんな彼が愛おしい。

火曜日には出発‼︎その前にお山⁉︎本当に大変な中で届けてくれるメイちゃんの優しさが伝わってる…
無理しないでね(*>ω(・ω・๑)ぎゅ♡


なっちゃんさま☆きゃらもくさま
はじめましてヤヨイも公開コメントにしたばかりです。これからもよろしくお願いします。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/19 16:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)✨
メイさん、もう火曜日には出発なんですね!!
私、スケカナの日は両日今年1番のお山の日で、ライストどころか速報もいつ見られるかなといった状況と思われます(;つД`)なんてこった‥‥。。。
憑いて行かせて下さいね❤
その日は丁度ホプレガ色の着物を着る予定なので、ネイル共々ホプレガ一色で応援の念を送ります(^^)✨

SP‥‥もう何度も見てますが、何度見ても素敵✨
次が楽しみですヽ(*´∀`)ノ❤
メイさん、無理せずにどうか自分のペースで過ごして下さいね🎵
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.10/19 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま こんばんわ。

メイさま、本日も、素敵なスクロールタイムをありがとうございました。
本当に、二次元から飛び出てきた白王子。どこを切り取っても端正なその姿、下々のものはひれ伏すしかないですね~♪


そしてそして、昨日の公開コメントに「ゆにこさま」はじめ、たくさんの方々(一緒くたにしてしまってスミマセン)、お声がけ、ありがとうございました。

昨日、「昨年よりファンを自覚・公言した」と書きましたが、実はソチ五輪より気になっていて、一昨年の中国杯ではフリーを滑り終えるまで、ずっと立って祈りながら見ていました。もうすでに堕ちていた証拠ですね~(;^_^A

自覚・公言した後に、伝説のニース(ロミジュリ)を見て、震えたと同時に、なんでもっと早く・・・と後悔。

でも、歳の差はともかく(ここでは永遠の24歳だし~)同じ時代に存在している幸運に、応援できることに感謝してます。

メイさま、昨日はコメントありがとうございます。
私の「公開」に関して、忙しい中、色々相談に乗っていただいたお礼も昨日は出来ず、失礼しました。

毎日、メイさまの記事はとても楽しみですが、お疲れの時はどうぞどうぞ休んでくださいね。
無理は禁物です!!

来週の火曜日からの出発、気を付けて行ってらっしゃいませ~♪



  • posted by きゃらもく 
  • URL 
  • 2016.10/19 20:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡お山前なのに...ありがとう(;ω;)
火曜日出発って早いね〜
何も気にせずメイちゃんのペースで出掛けてね
って言ってもなぁ...( ゚∀゚)アハハ
無理なくお願いしゃす!!

キスクラの羽生くんがとってもきゅーと♡
私あんまり見てなかったみたい(¯―¯٥)
いろんな表情してたのね〜
約1ヵ月どんなに練習してきただろう
スケカナ楽しみだね
ドキドキ?わくわく?
メイちゃんのレポ楽しみにしてるね〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/19 20:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
公式練習の様子を丁寧にみせて頂いた後に、
SPの細かいキャプとGif
たっぷり見せてくださって、ありがとう✨

祈りを込めて見守っていたメイちゃん…❤
目の前で、4Loが決まって本当に良かった。
王子の中では納得いく演技には遠かったのだろうけど、
それでも世界初はやっぱりとっても嬉しい。
あせらなくていいから…自分の納得できる演技をめざして
試合の度に皮がむけて進化していくこと信じています★*☆

メイちゃんの♡♡♡♡♡
『悔しそう( *´艸`)でもすっごく可愛い~♡
 このとき、会場からも笑いがおきてましたよ~♡
 中身はやっぱりスポ根なところも好き~♡
 太ももまで叩いちゃって 悔しそう…( *´艸`)デモカワイイ♡』
♡♡♡♡♡言葉ひとつひとつに頷いている自分が居ます。

 ❤悔しそうに足でトントンを氷を蹴る姿も
  キスクラでぶーたれている表情も
  すべて可愛い❤


いよいよGPシリーズが開幕。 
メイちゃんはまたカナダへ出発なんですね。
お忙しいときは無理しないでくださいね~♡
初戦に続き、第2戦目も…
幸運の女神(メイちゃん)様が見守ってるから
ゴールドメダルはダイジョーv!!
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.10/19 20:21分 
  • [Edit]

発光し過ぎて… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
地団駄踏む姿かわいすぎます〜〜◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚
分かりやすく顔に出るところ、変わらずいてくれるのが嬉しいです。

胸に手を当ててお辞儀する姿は、リアル王子さまですよね✧✧✧
平昌シーズンではさすがに白はないと思うので、貴重な映像だなぁって思います。
出口の後姿もカッコいい♡

キスクラ、ついうさたんを思い出します(*´艸`*)
発光する羽生くん、これから何度も
見られるのですね(^。^)

プーさんヨシヨシされてる時、何だか笑っているように見えます♡
ブライアンのトントンは、メイちゃんのいい角度からのお写真もありましたよね。

4Lo認定、祝福されての笑顔。
これが見たかったです。
本当に良かった〜〜〜*\(^o^)/*

長髪のキーガンコーチ、結構好きかも。
こういうシーンでも羽生くんの向こう側までしっかり見てるメイちゃん。さすが(*´艸`*)

ところで…先日、田中宣明さんの講座で羽生くんの未発表のお写真を披露して下さったらしいのですが。
皆さま言葉を失うくらいかわいかったとか、
狂いそうとか、反応が凄くて。
もう気になって仕方なく…。

そうかと思えば、サンデー毎日で五木寛之さんが羽生くんの人間性を賞賛して下さっていて。

超絶かわいくて文化人の方からも認められる人間性…この落差に頭の中がパンパン!!!

こんな羽生くんを間近で見て来られて、いつもと変わらず淡々と記事を書かれているメイちゃんはどれだけ凄い方なんだろうと思いました(゚∇゚ ;)

火曜にはもう日本を発たれるのですね。
記事は是非お休みして下さいね。
今日もありがとうございました(*・∀・*)

*明日交流行かせて頂きます(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/19 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日のめざましテレビに名前あるよ〜❤

録画してみてね〜❤

ガーナかな?
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:04分 
  • [Edit]

ガーナ♡ 

メイさん、ありがとうございます(^^)
めざましですね♪
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:07分 
  • [Edit]

 

はーい
メイちゃん💖
めざまし了解でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとう♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:19分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
めざましテレビ予約しました。ありがとうございます♡

ショートのフィニッシュのあとの足でとんとんやるところ、見た瞬間からあまりの可愛さにハート鷲づかみでした~v-238

気持ちが素直に顔や行動に出て、「そうだよね、そうだよね」って言いたくなります。
い~~っとするお顔も好きだな~e-266
自分の生き方に正直な男の子。欲しい未来はどんどんつかみ取っていって欲しいですv-352v-353
キスクラでのブライアンは「これからさ」って言ってくれてるように見えますね。私もブライアン寄りの気持です。

メイちゃん、私も金髪、長髪の男性が気になりました。キーガン君のコーチなんですね。

キスクラでやっぱり戦友に手を持って行く羽生君のこの一瞬をポチボタンにして下さって、嬉しかったですe-266
ぎゅ~っと押しました!

プリュムしゃんお風邪なの?
お大事に。



  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、めざましですね。
見に来て良かった〜ありがとうございます❗️
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/19 22:43分 
  • [Edit]

氷を撫で撫で 

メイさま、皆さま、こんばんは。

来週の火曜日には出発されるのですね。その前にお山があるとのこと、もちろんお記事をお休みなさってくださいね。
ベルサイユにはお部屋が沢山あるので、普段覗いてないお部屋に遊びに行って過ごしますよ!
会場のハーシーセンターはトロント空港から車で20分ほどなので、トロントの週間天気予報を週末からお届けしますね。

今日はSPの演技後ですね。
パンクしたサルコウの位置まで滑っていって悔しがるなんてちょっと子供っぽくて可愛いけど、氷を撫で撫でするぐらいにしておきなさいよ!とどなたか伝えて〜ヽ(´o`;
スピンやジャンプをすると髪のセットが崩れるけど、そんなに直さなくてもとっても素敵ですよね♡
ジャンプを失敗すると必ず入り方の確認をしながらリンクサイドに向かって、そういうところが良いですね!
ブライアンコーチもニッコリ〜(^o^)
得点が出て、う〜ん(~_~;)というお顔をしてるけど、足の怪我や去年のスケカナの事を思うと、よく頑張ったなと思います。
モコモコ白ベストがよく似合ってますね♡

キーガン選手のコーチを知らなくて調べました。
ウィーン出身でラルフ・ブルクハルトさんというお名前ですね。
結弦さんに向けた優しい笑顔が印象的です。
沢山のキャプをありがとうございました♪( ´▽`)

めざましテレビも予約しました(^_^)v

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙みきまるさま
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙はちべーぬさま
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙リーフさま
夕べの82番の怪は、はちべーぬちゃんが犯人だったのね(≧∇≦)
夜中の12時半頃までの82番はみきまるさん、その後は非コメのリーフちゃんが82番ね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/19 22:45分 
  • [Edit]

嬉しい情報 

メイちゃん 教えてくださりありがとうございます

めざましTV予約しました

お庭にきて良かったです
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/19 22:54分 
  • [Edit]

カワイイ(*≧з≦)♥ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

ジタンダもスネ顔も全てカワイイです(*≧з≦)♥羽生くんだから、 プーさんとのなごなごも、二次元な行動もカワイイんだよねぇ~🐰と、ニヤニヤしてしまう(●´艸`)ィヒヒ発光までしてるんですよ✴こんな素敵に育ってくれて(ノД`)・゜・。
ありがとう、羽生く~ん❤❤❤
そして、ブライアン💗その優しさが羽生くんを支えてくれて、安心して試合に挑めてるんだよね、、、ありがとう、ブライア~ン💗と、今日も叫んでました❗

メイ様、記事は休んでも全然かまわないですよ(。-`∀・)b゙毎日、ビタミンアニュー&メイ大量投与されてますので♥
今週末はお山、火曜日には出発なんですね❗メイ様が無事に乗り越えられるよう、無事に出発の準備できるように祈ってます[合掌]✨今日もありがとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ♥

☆プリュム姫
娘ちゃん、ツラかったでしょうね。でも、優しいパパさんのおじやと優しいママさんの看病で早く元気になりますね🎵

☆ベル姫様達、ご家族様も元気であるよう[合掌]✨

めざまし録画了解しました❗
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:23分 
  • [Edit]

 

メイさん、めざましテレビ録画予約しました〜😊 情報ありがとうございます♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡
メイちゃん、めざまし 予約しました! ありがとう♡
旅立ちまであまり日もないのに お山が…記事はどうか無理しないでね。

" スポ根の白王子さま"って、ほんとにその通り✨
高貴で気品のある王子さまなのに ハートはスポ根!
そんなカッコよさに魅せられ、ヤられてるんです…♡

地団駄踏んで悔しがって、氷に触れて、ガクッって💕
もう可愛いすぎてウルッと…
こんなに心も体も(顔も♡)すべてがカッコよくて 可愛い人、現実には…いるんですよね(*´艸`)♡

ブライアンのもとへ戻る後ろ姿が✨美しくて、カッコよくて…見惚れてしまいました♡(ニーナちゃんも♡)

キスクラのGIFもすっごく好きです💕
プーさんの頭キュッとして、人差し指でポリポリって〜可愛いな💕

そして…認定の報告ってこんな感じでするんだ💦って、ちょっと驚いたけど、羽生くんの嬉しそうな笑顔が見れて、ほんとに幸せでした✨
…キーガンくんのコーチの優しい眼差しが嬉しいけど…スゴイな✨💦
メイちゃん、今日もありがとう💕

♡プリュムさん
・ありがとうございます(*´▽`*)
♡みきまるさん
・私も見届けましたよ!おめでとう✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:40分 
  • [Edit]

「氷にとけこむ美しさ」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

今日は我が家のキンモクセイの二番手が咲き出して、久しぶりに甘い香りに包まれました。

メイさん、昨日からのSPの記事ありがとうございます。
メイさんの言葉と画像を一コマ一コマ送りながら噛みしめ見ていると、あらためて羽生くんが試合に出てくれたこと、出ることができたことに幸せを感じ、感謝と感激の気持ちで一杯になりました。
羽生くんが試合の衣装を身に付けてリンクに立っている、その姿を見れる幸せ。本当ありがたいです。

トロントでの公開練習は見れたけど、まだわからない、まだわからない、と自分に言い聞かせてオータムを迎えましたが、無事に試合に出て、しかも4Loの成功も見る事ができ、本当に嬉しいです。 しかも、悔しがる闘魂姿も。

衣装は初めて見た時は「えっ、白?」と戸惑ってしまいましたが、まるで氷に溶け込んでいるようにも見えて、それがまた美しさを際立たせているようでした。
でも、熟成24歳にとっては、リンクと同化して演技を見るのに眉間にしわがよりそうになるのも正直なところです。

プリンスさんは、羽生くんがご自身の曲を使うことをどう思っているのかな。喜んでくれてるといいな。もう彼からその気持ちを聞くことはできないけど、もし戸惑っていたら、茶々さん、八重桜さん、よろしくお願いいたします!

スケカナも近づいて来ましたね。どうぞ、メイさんのいろいろを大事にして過ごしてください。

いつも、お忙しい中素敵な記事をありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さんこんばんは。
また一週間程のご無沙汰です(>_<)

なかなか自分の時間が取れなくて、メイさんの記事にコメントもできずにごめんなさいm(__)m
メイさん、毎日たくさんの素敵な羽生くんを届けてくれて本当にありがとうございます。元気とトキメキをいっぱいもらっています。

発光しているスポ根王子、漫画に出てくるようなことをリアルでやってしまって、こんなに絵になるなんて・・・(*‘∀‘)
悔しそうに、足をだん、だんって踏み鳴らすのは本当に羽生くんらしい姿!!
戦友の頭をくしゃっとする男の子っぽい感じも大好きです(≧▽≦)
メイさんが切り取ってくれるので、気づけなかった細かい仕草や表情を見ることができて、本当に幸せです( ;∀;)

もう火曜日に出発なんですね。その前にお山も・・・
今までのキャプやGIFがたくさんあるので、無理しないでお休みして下さいね!
新しい相棒と素敵な旅になるように体の調子も整えてしっかり準備してくださいね(*^^*)

めざましの情報もありがとうございます。
早速録画予約しました!!

後で交流にもちょこっとお邪魔します。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:44分 
  • [Edit]

 

↑ の23:42の非コメはメイちゃんへのラブレターです💌

それから、コメント追えてませんが、幻の82番ゲットにお声かけいただいた皆様、ありがとうございます。
またあらためて、オッソーなお返事させてくださいね😉
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:47分 
  • [Edit]

今日は遅くなりました~ 

メイさま、皆さま、こんばんは~

わ~~私としては夜遅い、最高記録鴨・・・(〃艸〃)ムフッ

メイちゃん、スポ婚、あれ?違った。
スポ根王子ですね~

どこまでも羽生君はそうですね。

それにしても、キスクラでの点が出たときの
王子のこんなに渋い顔・・・
気が付きませんでした。
今日のキャプがあるまでは。

ブライアンがなんか可愛いですね~
癒しキャラクターみたい。

でもでも、史上初の試合での4Lo成功、
後になって、ほんとに嬉しかったでしょうね。
写真をありがとうございます。
良かった、良かった!

え!? メイさまは火曜日に出発されるんですね。
すごい! 水曜日にも公式練習があるんでしょうか。

出発前でとてもお忙しい毎日ですね。
ご無理なさいませんように・・・

無理なときは記事を短く、或いは休んでくださいね。

それでは、あと20分強で今日も終わりですね。

メイさま、皆さま、お疲れさまでした。

交流でお声掛けいただいているみなさま、お返事できなくて申し訳ありません。もう少しお待ちくださいね。

プリュムさん、お嬢さん、大変でしたね。でも、頑張り屋さん、びっくりしました。お若いから回復も早いんでしょうか。ご主人も優しいですね。

エマさん、何回もお返事ありがとう。エマさんが元気でいらっしゃると私も元気になります。お互い、いい毎日を送りましょうね。

すみません、お声をかけたい方ばかりですが・・・また交流で・・・
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:48分 
  • [Edit]

白王子 

メイさん、皆さんこんばんは

悔しがる王子が可愛いですね(´▽`)ノ
こうゆう表情観られるのはよいのですが、やっぱりノーミスで滑ってるところが観たいですね(^_^)
今でも繰り返し試合の映像観てますが、これの完成型が楽しみですね(*^_^*)

メイさん、めざましの情報ありがとうございますヾ(≧∇≦)
楽しみですね

あとzeroで東京西川のCM流れましたね(^o^)TVから声が聞こえてドキッとしちゃいました(^_^;)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/19 23:54分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今日も、メイさんならではの力作ですね!(╹◡╹)♡

氷を叩く時の悔しそうな表情。
可愛いくて、やっぱり思わず笑ってしまいます。

ブライアンとプーさんのお出迎えのシーン…。小さな赤ちゃんを抱くお母さんがお父さんをお出迎えするような、まるで家族のワンシーンのよう…。(#^.^#)

メイさん。きっと試合のレポをまだまだ伝えたいことが、いっぱいあると思うけど…。
とりあえずは、お山を乗り越え、体調管理に努めて下さいね。

どうでもいいことなのですが…。
パソコンにどーんと、大きな見出し。
「日本の技が生んだ珠玉の逸品!」
「進化した極めの羽釜」
「🐘◯の進化した極めの羽釜」

何だか羽…羽…に反応してしまうけど…。私のパソコンだけじゃないよね。(゚∀゚)

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/20 00:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんって、本当に何をやっても様になってるし、カッコいいし可愛い💕
でも、仰るように中身はスポ根なんですよね。
キスクラの全身ホワイトはまばゆくて神々しいです。納得いかないプンプンなお顔も羽生くんらしくて、そんなシーンを見ているこちらは何故かにこにこしてしまいます。
戦友にもがしがし挨拶してたんですね。
4Loの認定を受けて、嬉しそうな笑顔を見ると成功したことを実感できて最高の瞬間でした。
メイちゃん、来週の火曜日には出発なんですね。お山も越えていかないといけないのに、今日もありがとうございます。

めざまし 予約しました(*´∀`) ガーナかなぁ~ そうならいいなぁ~
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/20 00:38分 
  • [Edit]

そしてボクは・・・・根性勝負! 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

火曜日出発の上、今週末にはヤマがあるのねOMG‼︎
シン・コロコロたんが自分で荷造りしてくれたら助かるのにね〜
(((*゚▽゚*)))でもチョット怖いかも
メイちゃん、優先順位づけですわよ〜〜〜〜

フィニッシュ後も楽しい。
悔しそうにダンダンし、その後氷面をナデナデ労わる。本気でやる
ところが羽生君の羽生君たる部分というのか、その二次元的な行動も
また魅力よね(#^.^#)
ロックした後でもノーブルな雰囲気があるのは、天性の ”典雅” という
のでしょうか。。。。
ホワイト・プリンスが映えるようにリンクに色をつけて、と思ったくらいです。
でも本質的にはスポ根なのよね。
「悔しそう デモカワイイ♡」メイちゃんの言う通り〜〜
リンクを出ようとする後ろ姿が美しい(#^.^#)
<いい生地使ってるわ、日本の繊維産業 \(^-^)/万歳>
全日本代表の白ベストは、まるでクレイジー衣装のために作られたみた〜い。
ANA白ジャスとレフ効果についてメイちゃんが言及されて今、初めて気が
つきました。全日本の時いつも輝いているのは『きらめく存在』を白のレフ
効果が増強しているんだね。全日本だけでなく国際試合でもキスクラで発光
する羽生君を見られる、天国ぅ。。ゴホンゴホン
ブライアン→羽生君→ブーさん の愛情ラインはメイちゃんが上から撮った
写真にもあったよね。
本当に、キスクラの「羽生くん 可愛すぎ〜」です。
満足そうなブライアンと不満足な羽生君。ワタシもメイちゃん意見に大賛成!
良いスタートだったと思います。やっぱり4Loの成功は大きいメリットです。
喜びがジワジワ込み上げてきますよね。

キスクラではKeegan選手のコーチは選手より目立っていた >金髪ロン毛(*´艸`)キャ

メイちゃん、休める時にきちんと休んで下さいね。
めざまし、予約しました、ありがとう♡

懸案の枕ギューギューCM捕獲 成功!
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/20 00:59分 
  • [Edit]

いよいよなんだねー♡ドキ(*´ェ`*)ドキ 

え?火曜日っていつの!?(๑°ㅁ°๑)‼
って思っちゃった!
スケカナ、もう来週なんだね💦💦💦

メイちゃん、もう記事は心置き無くお休みしてください♡
大丈夫だよ(*´▽`*)
メイちゃんが、私たちに
「忙しいときは、コメント無理しないでね。思ってくれてるのわかってるから大丈夫💛」
って言ってくれるでしょ?

私たちもメイちゃんがどんな覚悟でブログをつづけてくれてるか、わかってるつもりだから、どうか、無理はしないでほしいって願っているよ🍀
メイちゃんがどんなに私たちを大切にしてくれてるか、わかっているから、寂しくないよ♡
どうか、お山や準備に専念して
スケカナで、羽生くんをメイっぱい
応援してきてね💛

o,+:。☆.*・+。

羽生くん、演技の途中で雄叫びをあげたり、演技おわったら、崩れ落ちたり・・・

ほんとに、マンガの主人公みたいなことをリアルでして、自称24歳のマダムたちのハートを鷲掴みにしてくれるよね
(*´艸`*)♡
今日メイちゃんがキリトってくれた場面も、ほんとに、かわいい~💛
あんな悔しがり方する21歳、ほかにいないよね♡

そういえば、ユーリオンアイスでも
あの愛犬ちゃんに似たぬいぐるみのティッシュケース使っていたよね
▽^ェ^▽ ワン!
あー、羽生くんみたい~♡
ってそんなとこも重ねてみてました
(*´╰╯`*)♬*゜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/20 01:01分 
  • [Edit]

悔しがってこそ、羽生くん。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

羽生くんのくやしそうな表情が可愛いですね。❤️

ブライアンの包み込むような優しい笑顔に、癒されます。(o^^o)

どんな時でも感謝の気持ちを忘れない羽生くんが大好きです。💖

氷やコーチにはもちろん、応援してくれた人、そしてぷーさんにも・・・。
頭を掴んだかと思ったら、人差し指でナデナデする仕草・・・、和みますね。(*^^*)

羽生くんの人生の中でも今回ほどの長い安静期間はなかったはずですが、ここまで調整出来たのは、凄いことだと思います。(^_^)☆

さすが、羽生くんですよね。✨

そう思うのは私たちで、そこで悔しがってこそ羽生くん。( ̄▽ ̄)

スケカナが楽しみです。🎶


4Loが世界初と公認されて、メイちゃん本当に嬉しかったよね。✨✨✨

成功した時は、すぐにメイちゃんのことが思い浮かんできて、泣けそうでした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お忙しいのはよくわかりますので、時間がない時は無理をせず、休んでくださいね。(^ ^)

みんな憑いていくと思うので背中も重くなるし、疲れが何倍にもなると思いますよ。💦

いつもいつも心尽くしの記事をありがとう!!💕💕

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.10/20 01:04分 
  • [Edit]

場所をお借りします。 

京都アクアリーナで開催される『第42回西日本選手権』と『第33回西日本ジュニア選手権』の日程とエントリーがアップされました。

10月27日(木)開会式、抽選

10月28日(金)
12:00〜12:10 シングル シニア女子SP
15:25〜15:55 アイスダンス ジュニアSD
15:55〜16:25 アイスダンス シニアSD
16:40〜20:05 シングル ジュニア女子SP

10月29日(土)
12:15〜14:35 シングル シニア男子SP
14:40〜15:25 アイスダンス ジュニアFD
15:25〜16:00 アイスダンス シニアFD
16:00〜16:15 アイスダンス表彰式
16:15〜19:25 シングル ジュニア男子SP
19:40〜22:55 シングル ジュニア女子FS
22:55〜23:10シングル ジュニア女子表彰式

10月30日(日)
10:30〜14:00 シングル ジュニア男子FS
14:00〜14:15 シングル ジュニア男子表彰式
14:15〜17:05 シングル シニア男子FS
17:05〜17:20 シングル シニア男子表彰式
17:20〜20:50 シングル シニア女子FS
20:50〜21:05 シングル シニア女子表彰式、閉会式

エントリー
☆男子シニア
石橋健太さん、小田尚輝さん、川原星さん、笹原景一朗さん、杉中建人さん、多田野康太さん、時國隼輔さん、中村紘輔さん、中村優さん、日野龍樹さん、古家麟太郎さん、本田太一さん、山田耕新さん、山本草太さん、山本恭廉さん、山本拓海さん、湯浅諒一さん、吉野晃平さん、渡邊純也さん

☆男子ジュニア
市橋翔哉くん、奥出嵐麻くん、門脇慧氶くん、木科雄登くん、櫛田一樹くん、國中敬太くん、小林隼くん、山藤一悟くん、島田高志郎くん、杉山匠海くん、須本光希くん、竹内孝太朗くん、辻村岳也くん、壷井達也くん、友野一希くん、古家龍磨くん、本田ルーカス剛史くん、前川裕士くん、三宅星南くん、宮本佳樹くん、森温徹くん、森有輝くん、森口澄士くん、山隈太一朗くん、山田晋一くん、和田龍京くん

(女子とアイスダンスはカッツアイさせて頂きます)

結弦さんが出場されるスケートカナダと日程が被っています。

スケジュール(日本時間です)
10月28日(金)
0:55〜 男子公式練習
6:25〜 男子公式練習
23:55〜 男子公式練習

10月29日(土)
10:08〜11:41 男子SP

10月30日(日)
7:57〜9:52 男子FS

10月31日(月)
3:00〜5:30 エキシビション

京都アクアリーナまで観戦に行かれる皆さま、会場でお会いしましょうね。

本記事のコメント欄を使わせて頂き、ありがとうございました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/20 01:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
メイちゃん、ムリして寝不足して、出発前に風邪でも引いてしまったら困るからね…
お山と旅支度に専念してもらえたらと
思います(*´∀`*)
めざましテレビの情報もありがと〜う。
念録しました。Mrきき湯さんの登場にも
期待してるンデス♡一石二鳥(*´艸`*)

ダンダン!こんなに悔しいお顔してたんだね…ノーミスを目指していたんだね〜✨
反省しながらリンクを後にするところ…
薬指と小指で前髪を直すところ…
何より負けず嫌いなところ…
メイちゃん、好きなところいっぱい
のせてくれてありがとう♡

私、あれだけリピしていたのに…
プーさんの頭をムニムニ…
気付いてなかったの💦
羽生くんのお顔ばかり見ていたんだね(笑)メイちゃんのお陰♡
認定の笑顔、思わずこちらもニンマリになるよね♡
スケカナでも、メイちゃんがキレイな4Loに会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

スポ根…先日久々に、「まぐれじゃねえってところ…」を聞いちゃって(*´艸`*)
スポ根王子はいいなぁ〜やっぱり♡

メイちゃん、本当に毎日ありがとう。
今日はぎゅ〜♥置かせてね…オヤスミナサイ…
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/20 01:36分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・e-420

フィニッシュのあと、4S+3Tの場所に滑っていき
足でトントン.。.:*・可愛いすぎ〜v-238

ジャンプの確認で脇を締めて
腕寄せる仕草も大好き♡。.:*:・♡

悔しいお顔も白が持つイメージなのか…e-267
全ての仕草が可愛いく見えてしまう〜♡

本当にリアル王子様だわ☆.。.:*v-352v-353

そして、
ボタンのお写真♡癒されますv-22v-352

今日も「Happy♡」をありがとうね☆.。.:*e-420

あ、キーガンくんのコーチ、
凄い存在感v-352
ハリウッド映画にいそうな…。
存在感だけで助演男優賞だわ(≧∇≦)
コーチ様
メイちゃんのブログに登場.。.:*・おめでとうございます♡
(きっと幸運が…e-267)


º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚

メイちゃん♡
めざましテレビ情報ありがとう☆.。.:*e-415
チョコくるの〜(≧∀≦*)。.:*v-352e-420

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/20 01:37分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

昨日・今日とSPレポありがとうございます!
メイさんの言葉と丁寧なキャプ✨
見逃してたり、気づかなかった表情をいっぱい発見できて嬉しいです😊

悔しそうな羽生くん♡
地団駄からの氷ナデナデ〜 ガク〜ッて
ほんと可愛い( *´艸`)
すっかり大人っぽくなったけど、こうゆうところ変わらなくていいですよね♡

何話してたのかな〜のキャプ
戦友プーさんともお話ししてたのかな?

キスクラの白王子様✨
こんな色んな表情してたんですね〜
前髪流すお手手もキレイ〜(〃∀〃)💕

すごい存在感の男性、気になってました!
キーガン君のコーチ…覚えました〜(≧∇≦)b✨

メイさん♡今日もありがとう🍀✨
週末のお山を越えたら、すぐ出発ですね。
リアル優先、睡眠ダイジです!
無理なさらず記事はお休みしてくださいね!

*あいちゃん
朝から大変だったね💦お疲れ様〜🐶
(((;゚Д゚))))ビリビリ コワイ…
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/20 02:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、火曜日にはカナダへ旅立つのね✨✨、で週末にお山?(;゜∇゜)
記事は休みながらでいいから無理しないでね~(^-^;

オータムSP演技直後の白王子、ちょっと悔しそうな笑顔だよね~(^o^;)、でもそんなお顔もやっばりかっこいいんだけど💦
4S3Tを失敗したところで地団駄踏んでるとこ、かわいかったね(*^^*)🎵

二次元を越えてくる王子様、かっこいいだけでない、このスポ根なところがたまらなく好きなのよ~(*˘˘*).。.:*♡

キスクラで戦友のプーの頭を撫でる姿、あぁ、いつ見てもプーになりたくなる~(,,> <,,)♡

白ベスト、まるで羽生プリンスの衣装に合わせたみたい、ホントにキラキラ発光してるね(♡ˊ艸ˋ♡)

キスクラでの羽生くん、渋い顔だったけど、初戦だし、4Lo成功したし、よかったよ~(*´∇`*)💕

メイちゃん、幸せな気持ちで眠れてよかった、現地に行ってくれて4Lo初認定を見届けてくれて本当によかったよ(*˘︶˘人)♡*。+


あと数時間のめざまし、もう出勤した後に来るかな?ガーナ・・(*๓´╰╯`๓)♡
一応他も念録したけど、どーかなぁ?(^-^;

ちなみにZEROは今週は枕の通常バージョンだったね、お布団シリーズとか来週来るかな?こっちも気になるよ~(´>∀<`)♡

ではではおやすみなさい🌃✨

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/20 02:11分 
  • [Edit]

今晩わ~✨°˖✧°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✧˖°✨ 

深夜にお邪魔致します~e-466

v-257メイ様e-354
リアルお山制覇、大事ですe-342
お休みしなければならない時は
そうなさって下さいませe-466

本当にゆづ君てば自分に厳しいスポ魂王子・・・v-91e-442v-42
世界初の4Loを決めても納得いかない内容だと
思いっきり悔しがる!!e-257
点数が出た時のしかめっ面も
良くなかった所を思い起こして
自分に怒ってるんだろうなぁ~e-327e-263
怪我明けで練習時間があまりなかった状況でも
自分に妥協を許さない・・・
無理をしないで~と思う気持ちと
ゆづ君に心から喜んで欲しいからこそ
ノーミスで決まって・・・という思いと・・・
気持ちがせめぎ合ってしまう・・・e-351

キスクラのプーさんなでなで(もしくはわしわし!?)と
モコモコ白ベストがゆづ君の可愛さに
拍車をかけてますね~e-266e-446e-328

メイ様、火曜日には出発されるのですねe-451e-263
お気をつけて行ってらっしゃいませe-466
勿論憑いて行きますよ~e-454

v-257プリュム様
キーガン君のコーチのお名前
ライフ・ブルクハルトさんと仰るのですね!!
調べて下さり有難う御座いますe-466
本当に凄い存在感・・・
映画とかに出演してても不思議じゃない感じe-257
ゆづ君とライフコーチの間にチラ見えしてるのって
もしかしてキーガン君かな?e-451
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/20 03:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
ちょー目まぐるしい渦のなか
毎日がんばってくださってどうもありがとう♡
もうちょっとで旅立ちだし準備もあるしお山もあるし。
どうぞ記事はお休みしてね。
メイちゃんのベルサイユでのイッチバンのおツトメは
なにより「健やかでいること」なんだよぉ。
記事より大切なのはもちろんメイちゃんの健康♡だからね。

なかなかお山が途切れないので
コメントも追えなくて交流にもご無沙汰だし
もう「ごめんなさい」が山積みなんだけれど
毎日メイちゃんや皆さまの元へハートは飛ばしているのです。
….ε(*´・ω・)з゙…♡♡♡♡♡
よろしかったら受けとってくださいね。

メイちゃん。
ヘビメタバンドのヴォーカリストを上品に
したようなこの男性はなんとコーチなのね。
(@。@)
ガタイも良いしロックTを着ていただいて
デスボイスでワンコーラス歌っていただき
たいような……笑。素晴らしいスター性が
おありですねぇ。
スポ根白王子は白ベストも世界一お似合い
だし〜ブライアンスマイルにも癒されたぁ♡
メイちゃん〜今日もほんとうにありがとう。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/20 03:52分 
  • [Edit]

ありがとう☆彡 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

もう遅いので、一言二言おかせてください♡

メイちゃん、お忙しいのにレポありがとう♪ 来週火曜日発つんですね。記事のUP嬉しいけど、無理しないでくださいね♡ 睡眠ダイジだよ~(でも真夜中に言うのヘンかもね)

今日も白王子たくさんありがとう~♪ 悔しがる仕草が可愛いくて♡ 笑顔が見えたから、羽生くん、次はきっとやってくれるね♪

めざまし情報ありがとうございます♪ ガーナかな…。今度は赤王子なの?

4Loを見事に決めてくれた羽生くん♡ いっぱい幸せいただきました~♪ スケカナも楽しみ♡ 私も、応援パワーいっぱい送らせていただきます♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/20 03:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。羽生君のファンになってから11ヶ月毎日
読ませていただいて、泣いたり、笑ったりいつも感動させられています。
私もファンになって以来、夫や子供の事そっち退けで羽生君の事ばかり考えています。羽生君が頭の中に住んでいるようです(笑)
メイさんもお山がお好きなのですね。私も初心者ながらお山が大好き。私のホームグランドは北八ヶ岳なのですが、八ヶ岳は行かれた事ありますか?
北八ヶ岳は初心者向けなのですが、白駒池の苔が美しく、霧ヶ峰や車山の高原を歩くとそのまま風になってこの景色に同化したくなるほど素晴らしいです。
私にとってはホプレガはまさに美しい北八ヶ岳の自然のイメージです。羽生君を感じながら歩きたいな。
羽生君にはまってから、冬はフィギュア、夏はお山と棲み分けるつもりだったのに、フィギュアって夏も意外に忙しかったです(笑)山には全然行けてないです(笑)
お山とカナダ楽しんで来て下さいね。応援よろしくね。
  • posted by リカティ 
  • URL 
  • 2016.10/20 03:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR