羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

クレイジーLOVE

はい、今日はSPの記事ですよ~♡

ようやくテレビの映像を使えることに…♡



それも遅れたことによってBSの映像も使えるのがありがたい~✨


というわけでBSと地上波のいいとこどりでいきたいと思います✨



今日は過去にもないくらいくらいの大量キャプなので、皆様スクロール大変ですがよろしくお願いします♡



それではいきます✨

これから書くことは全て私の主観で私が感じたことを書いてるだけなので

どうかあまりお気になさらず、それでもいいという方だけ読んでくださいね。



出典元の動画は  こちら  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)






羽生くんの登場をドキドキしながら待っていたら



目の前に白いダウンベストと白い衣装で現れた羽生くん。


一人だけ全く違う世界の人のような


すごい存在感でした✨


今季のダウンが白というのもSPの衣装にぴったりですね。




そして6練が終わり


ついに羽生くんの演技の時間に…。





pn1.jpg




pn2.jpg
いつものようにブライアンと握手をして



fc2blog_201610171521554ef.jpg



pn3.jpg
ブライアンの温かい目に見守られながら



fc2blog_201610171522156f5.jpg
屈伸をして



pn4.jpg
会場の声援を浴びて




pn5.jpg
羽生くんがリンクの中央へ…✨




この瞬間をどれだけ待ちわびただろう…。




pn6.jpg
切ない気持ちを海に向かって吐き出したあの日から





pn7.jpg
オータムの直前になって4Loの成功を認めない…というニュースが流れ





pn8.jpg

本当にオータムクラシックで4Loの成功を見守ることに…。





pn9.jpg
けして成功率がいいとはいえなかった公式練習を見守ったあとだけど




pn10.jpg
羽生くんには何の迷いもないように見えた





pn11.jpg
今、私が出来ることは


精一杯羽生くんを応援することと



祈ることだけ。






音楽が始まり




pn12.jpg
羽生くんが




pn13.jpg
羽生くんだけのプリンスに




pn14.jpg
顔を上げたその瞬間から


変わっていく。





pn15.jpg
横に滑っていってから




pn16.jpg
正面に向く珍しい流れは


羽生くんの


「今から俺が滑るんだぞ」


…な圧倒的なオーラをより引き立たせる。





pn17.jpg
手を振り下ろしてから




pn19.jpg
天を仰ぐときの


意思の強さが表れた顔が好き。





Honeycam 2016-10-13 21-25-28
その表情は


今天に居るプリンスに向けられたようにも見えるし


天に居る私たちの友人へのメッセージにも見えてくる。


必ずこのプログラムをやり遂げてみせるという


羽生くんの揺るぎない強い意思。







pn20.jpg
そして羽生くんはイーグルから…



pn21.jpg
4Loへと向かう。



あの公開練習のときから



注目され続けた羽生くんの4Lo。




日本中のファンがマスコミが



世界中のスケート関係者が



羽生くんの4Loを固唾をのんで見守っている。




計り知れない重圧を抱え




pn22.jpg
今、羽生くんが



4Loの構えに入る





pn23.jpg
お願い






お願い






どうか…








決まって!






pn24.jpg
羽生くんは高く跳びあがり



シュルシュルっと音が聞こえてきそうな高速で回転をし



pn25.jpg
また氷の上に舞い降りて来ました。




Honeycam 2016-10-17 01-50-00

ああ、成功したんだ。



プロトコルを見なくてもはっきり成功したとわかる4Lo。



涙がぐう~っと喉の方から上がってきそうになる。




pn26.jpg
羽生くん




pn27.jpg
羽生くん




pn28.jpg
羽生くんは顔もスタイルもカッコいいけれど




pn29.jpg
その強さと


その強くありたいと願う気持ちが



本当にカッコイイな~って



心から思うよ。






その上…



pn37.jpg




pn38.jpg




pn39.jpg



pn41.jpg




pn42.jpg




pn43.jpg




Honeycam 2016-10-13 21-15-47

史上初のジャンプを成功しておいて


こんなにクールな顔ですよ~💦




逃れられるわけがない(ノД`)・゜・。







pn44.jpg




pn45.jpg





pn46.jpg







pn47.jpg
そして羽生くんは次の難関


4S+3Tへ





pn48.jpg
あれほど練習では綺麗に決まってたのに





pn50.jpg
まさかの…。






pn51.jpg
苦しい体勢から3Tをつけようとして



pn52.jpg
転倒。


でも私は




1点でも多く獲得しようというそのアスリート魂がたまらなく好き。






pn53.jpg




pn54.jpg
いつものように美しいドーナツスピンだけど


やはりこれは黒いパンツの方が映えるかな…。


いっそ足元まで模様を入れてみるとか…?




pn55.jpg
試合なのに



まるでショーみたいな羽生くんの笑顔。



会場に来ている皆さんにも演技を楽しんでもらいたい…という羽生くんの想いが伝わってくる。





pn56.jpg




pn59.jpg





pn57.jpg
ちょっと小粋で




pn58.jpg
可愛い振付からの





pn60.jpg
電話かけてるシーン✨






Honeycam 2016-10-17 12-57-00



すっごく可愛くて好きなシーンだけど




pn61.jpg
やられるのは


pn62.jpg
3Aへと向かうこちらの顔✨




pn63.jpg
大好きな手、大好きな顔からの




pn64.jpg
ノブくんも絶賛する迷いのない踏み切り。



pn65.jpg




pn66.jpg
そして必ず3Aを成功させられて



pn67.jpg
なおかつ美しくランディングすることを前提としてつくられた





pn68.jpg
跳び終わってすぐの






pn69.jpg
カッコ良すぎる足上げ。





Honeycam 2016-10-17 13-04-22

ゆ「俺の3Aでクレイジーにしてあげる」


…と言われてるかのようなとびきりカッコイイ3A。






pn70.jpg
こちらも羽生くんのイメージが強い


pn71.jpg
ランジ。





pn72.jpg
パリ散の時は少年の危うげな魅力全開だったけれど


今は妖艶な笑みにグレードアップ。






ちなみにスケート靴のカバーはこんな感じ✨




pn81.jpg











そしてついにきました✨





pn74.jpg





pn75.jpg



pn76.jpg




pn77.jpg







pn78.jpg
…ここまでは想定内だったのですが…











pn79.jpg





pn80.jpg

…羽生くん、本番では誘惑のパフォーマンス入れて来た!






これは…





Honeycam 2016-10-17 13-13-33

危険!危険!危険!






そして




pn83.jpg




pn84.jpg
スピンを終えて







pn85.jpg






pn86.jpg
Finish!






終わったあとはもちろん




スタオベで羽生くんの4Loの成功を称えました✨




あらためて…






羽生くん、






4Loの成功おめでとう✨







あの瞬間の




跳びあがって喜びたいような


うずくまって泣きたいような




ひとことでは言い表せない



うれしかった気持ちは





きっとずっとずっと




忘れることはないと思います。







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


P.S昨日の宝ステなど、動画の間にまとめてあります♡



人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。あらためて、羽生くん4Loの成功おめでとう~と思った方のボタンも兼ねてます♡

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

いつもそうだけど・・・
今日は、より一層、見ごたえのある記事だったよ、メイちゃん!!
SPの魅力を、たっぷりと伝えてくれて、ありがとう♡

白衣装には、大変、びっくりしたし、いろんな意見もあるかと思うけど、前にも書いたように、私は、羽生くんにしか着こなせない衣装だと思って、ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィってなってた(笑)
リンクに映えるかどうかは、別として。

正面向いたときのカッコよさ、勝気を全面に出した表情・・・
どれも好きだし、とっても魅せられるプロだね!
4Loの成功は本当に良かったし、今度は、コンビネーションがちゃんと入るように、私も精進します٩(๑•̀ω•́๑)۶

あの怪我から戻ってきて、試合で、リンクで演技ができたということ、すごく、すごく感謝をした時間だった気がします。
羽生くんの演技が見られる喜びを、一番感じたかも。
当たり前じゃないよね。
これからも、感謝して、応援していきたいなと、思います。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2016.10/18 04:43分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗改めて…………
羽生くん4Lo成功おめでとう~🎉

その瞬間をメイちゃんに見てもらって良かった…………✨✨✨
憑いていって良かった……💗

私も同じ………
嬉しくて跳び上がりたいような
ほっとしてうずくまりたいような
気持ちだったよ…………💗

強くありたいと願う羽生くん………✨✨✨

私もそこに惹かれる………
なかなかなれないけと
自分もそうありたいと思う…………✨✨

3Aの後の足あげ かっこいい~💗

ズサーに誘惑付いちゃったら
間違いなくバッタ~ン…………😍

メイちゃんとSPひとつひとつ
振り返るって楽しい……🎵
もちろん空にいるお二人も見ていてくれるね……✨

メイちゃん今日もありがとう💗
次の試合がますます楽しみになってきたよ🎵
白い衣装もようやく見慣れてきたな(笑)

素敵な1日になりますように💗

  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/18 05:48分 
  • [Edit]

強い闘志 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
SP当日の私は、本当にパタパタな日だったから、ライストの間のみんなのコメントが頼りだったの・・( ;∀;)
6練で、白?白!のざわめきに、キシ○の羽生くんを想像しちゃって、え(;゜∀゜)・・・え?ま・・それもありか・・と、自分の中で戦ってきたけど、いい意味で裏切られました😃

リンクに同化しちゃうから、やっぱり黒が多いですね~と、朝イチでお話ししていた羽生くんが、なぜ、プリンスでは白なのか?
もしかしたらそれには、深い理由があるのかも・・・💧

そして、4Lo❗
会場で、その瞬間に立ち会った、メイちゃんの祈りが、届いた瞬間の喜びを思ったら、私もうるうるしました〰💧💧
羽生くんは、「みなさんにとっての世界初は・・・ 僕にとっては・・・」 と、コメントしていたけど、もちろんミスがあった悔しさが心を占めていたけど、きっときっと、飛び上がりたい位、嬉しかったと思う。
でも、いろいろ配慮しちゃったのかな?そういう方だもの(;o;)
それと、どこまでも自分に厳しい〰💦💦
オリンピックのコメント、思い出しちゃいました。

どこまでも、真っ直ぐな「ミスターストイック」さん(某TVで、どなたかがコメントされてましたよね~)❇❇❇

メイちゃん(///∇///)
私たちの応援する方って、知れば知るほど自分を見直すチャンスを、くださる方だわ。
本日のキャプ~✨足りない位だったよ?

↑↑ぷーこちゃん~🎵
ホントに早起きさんだね~❗
朝のみなさん、おはよー☀😃‼

あおいちゃん~❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/18 06:02分 
  • [Edit]

強い意志💪 

メイちゃん、おはようございます☀️
昨日のお疲れは取れましたか?

SPの貴重なキャブの数々、朝からイーグルからの4Loにドキドキ✨
メイちゃんの目の前で決めたんだね!本当に良かった💦

白靴に変えたのー❗️と勘違いして、失笑をかった(-_^)カバーもしっかりと見せてくれてー
うん、くまモンとお揃いだよね〜またまた泣きそうです💦
本当に華やかな、カッコいい衣装✨ということが、よ〜く分かりました

肩クイクイもズザーもランジもカッコいいけど、3Aに向かう強い意志と着地からすぐの脚あげ、誰にも真似できない!ですね〜😢

どうか羽生君が、今期はステイヘルシーで全てのジャンプを成功出来ますように〜💞
メイちゃんも睡眠大事ですよ🤗

↑ぷーこさん、あおいさん、ななみNさん、おはよう☀️
皆様、今日も良い日にしましょう


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/18 06:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

4Lo降りた瞬間…✨
やった〜!と、良かったぁ…が同時にこみ上げてきましたね(*´-`)
メイさんが、海で気持ちを吐き出してから…
モントリオールの会場で、待ち焦がれた羽生くんを、見守り祈る想いが伝わりました。

目の前で、演技をする羽生くん…✨
強い意志と、人々を魅了する表現力。
3Aの踏切りと、その後の足上げ!
もう…どの瞬間も、カッコイイ(*´∇`*)

スケカナでは、またひと皮剥どころではない成長を遂げた羽生くんを見れることを信じて、精一杯応援します。

メイさん、今日も、気持ちのこもった丁寧なキャプとgifを、ありがとうございます。

それでは、皆さま、今日も良い一日を。

早起きの皆さま、おはようございます。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/18 06:18分 
  • [Edit]

美しい!どこもかしこも、、、 

メイさま、みなさま、おはようございます。
今は晴れ間がのぞいています。嬉しいな。

メイちゃん、今日はクレイジーだね。
こうしてメイちゃんのキャプ見せてもらうと、この衣裳がどんなにピカピカで美しかったか、よく分かる。
後ろ姿もステキだね。
ドキドキ見守るメイちゃんの心臓の音が聞こえそう!
直前にニュースが入ってますます祈るような気持ち、、、
練習で決められなかったなら、尚更だね。
私はあの時、電車のなかで小さいスマホの画面見つめながら、祈ってた!世界中の羽生君ファンが祈ってたね。
そして見事なきれいな4ループ、思わず、電車のなかで歓声あげてしまった。
ほんとに、成功してすぐに認定されて良かったね🎵
弾みがついたよね。
足揚げ、誘惑の手、笑み、ズサー、
ほんとに素敵だったね。
パンツの模様は中途半端な気もするし、
下まであるとうるさいのかな?とか、どっちなんでしょうね。見てみたいですね。
テレビ放送のおかげで色んな角度からのを見せてもらえました。そのぶん、メイちゃん、たくさんになってお疲れさま!
でも、満足しました。ありがとうございました。

カナダで練習がんばってる羽生君
想像しながら、今日もがんばります!

メイさま、皆さま、良い一日になりますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:09分 
  • [Edit]

白の衣装 

メイ様、皆様おはようございます(*^^*)
ゆづ君の、白の衣装は、今までにはなかったので…驚きました💕💕💕
でも、素敵なんです💟
本当に、どの衣装でも似合うから良いのです💟
そして、4Loが決まった時は、ドキドキものでした(^-^)v
メイ様、今日も沢山の記事を、ありがとうございます💕
同じ事を言ってる私ですが、ゆづ君の事、好きになって良かったと思っています(*^-^*)
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:21分 
  • [Edit]

もう、すっかりグレイジーさ😍 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様のゆづさま!に対する愛があふれたブログに泣けた私です。😍😄😢
試合もしみれたら、ドキドキしすぎて気分が悪くなるかも😅
テレビでさえ、ドキドキが止まらないから。
くつは、カバ-してたのですねー(>_<)
しろのスケ-トをはいているとばかり😄

衣装は、インパクトあり、ゆづさま!似合う(^3^)/
いろいろなところで、キャ-(^.^)
ズサ-で、ぶっ倒れ(*_*)
ほんまに罪なお方(>_<)

メイ様スケカナ近づいてきましたねー
もうドキドキ😍💓
チケット争奪戦にじたばた😅

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
今日は、1か月検診に行ってきます👋😃
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:49分 
  • [Edit]

改めて…かっこいぃー(⑉• •⑉)♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!!

今朝は、メイちゃんのブログより早起きだったわたし、三女っこを学校まで送って「行ってらっしゃ〜い!!」と見送り、次女っことパパさんのお弁当を作り、朝ごはんの準備をして、みんなを送り出しても・・・まだ時間がある〜*\(^o^)/*

というわけで、朝コメでお邪魔しま〜す♡

メイちゃん、見応えのあるSPの記事を、ありがとうございます(*^^*)

あの日、ちっちゃいスマホの画面を、食い入るようにのぞき込んだ時間が、よみがえりました!!
「史上初かどうかは、それほど重要じゃない」って言い聞かせていたけど、でもやっぱり、メイちゃんの目の前で成功した4Loが『史上初!!』でよかったって思いました☆。.:*・゜

メイちゃんの、たくさんのキャプとGIFのおかげで、プログラムの細かいところまで見られて、次の試合で『クレイジーくん』に会えるのが、ますます楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

どうか、けがなく満足のいく練習ができていますように・・・☆。.:*・゜

メイちゃん、今日も『がんばりの素』をありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣

では、メイちゃん、皆さん、よい1日を!!行ってきまぁ〜す(^_^)/~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:53分 
  • [Edit]

危険!危険!危険! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

白のダウンの白のお衣装、素敵だなって思ってました。

カラーの刺繍のところも美しいですね~。
アップにしていただいたからよく見えます。
靴のカバーも。なるほどです。謎がとけました。

最初のジャッジアピール?ご挨拶 みたいな正面に向く姿、かっこE~。手の指先まで神経が行き渡ってる。隙なし!

そして、メイちゃん 危険!連発の誘惑のパフォーマンス。
待ってました!やっぱこれがないとね~。大事☝
アピールアピール

メイちゃんは公式練習を見た後だから思いもなおさらですね。
やっぱりね、持ってるんです。メイちゃんは。

昨日は上げてくださったRIKOさんの動画をお布団の中で見てました。(枕カバーのみ西川さんのCOOLシリーズ)「悲愴?」を初めて見ました。皆さんがもう一度見たいと思う気持ちがわかりました。 
男の子から男の人に変わってく・・・・。
さなぎから蝶へ?
う~ん、何とも言えない気持ち。
その様子を見られる幸せ。
同じ時代に生きてる幸せを感じています。

今日もありがとうございます。
良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:58分 
  • [Edit]

誘惑されたい♡ 

メイちゃんさま 皆さま
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ブログで公式練習の様子をみせて頂いた後にSPを細かくキャプして頂くと本当に4Lo決まって良かった( ; ; )
あ、衣装白くない?の順番になりますね。お袖までスパンコールが‼︎
本番で4Loを決める凄さ、1点の為に無理な体勢からいどむ3T。やっぱりアスリート羽生くんが1番かっこいい♡
大好きなアルカイックスマイル的なドヤ顔がいっぱいのSP。
危険なパフォーマンスどんどんくっ付けて(〃ω〃)❤︎

(*´艸`*)うふ♡ 今日も朝から元気になれました。メイちゃんさまありがとうございます。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:02分 
  • [Edit]

素敵な演技~クレイジー 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来た~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
クレイジー
私は、スマホ片手にタブレットも開きライストを見ていましたがなんせテレビと違い画面が小さい
白のダウンを来て現れたアニュー様を見てキャー似合ってるわ~と思っていると、うん!?衣装も白!?
私は白が好きだから、もう目がハート状態
それと同時に久々のアニュー様の滑りを見れる喜び、新プロにワクワクで見守っていたんですよね~
4loの成功を会場の沢山の方、そして、ライストの方が見守る中、凄い重圧を感じながら綺麗に降りたアニュー様ってやっぱり凄い人
「やったあ~」と叫んだ瞬間でした\(^-^)/
次のジャンプ4Sは抜けたけどあそこから3Tをつけたアニュー様
4Sは抜けたけどそれでも点数をもらおうとしたアニューさま、そんなアニュー様が大好き( 〃▽〃)
このクレイジーは演技中に笑顔が見れるし、肩クイクイに、電話、
そしてそして、ズサー
メイちゃん、GIFかっこいいわ
もうさ~全部目が離せない素敵格好いいプロだよo(^o^)o
素敵なレポをありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

そして、メイちゃん、目の前で4lo成功を見れて良かったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アニュー様、改めて、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:17分 
  • [Edit]

これぞ羽生結弦 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^

メイちゃん、SPたっぷりじっくり見せてくれてありがとう✨
メイちゃんの言葉ひとつひとつ、全てに頷いたよ。
きっと結弦くんの中では、まだまだ納得いく演技ではなかったんだろうけど、それでも世界初はやっぱりたまらなく嬉しい。
ズサー!の後のアピール、ゾクゾクするほどかっこいいよね٩(*>▽<*)۶

いよいよ開幕するGPシリーズ✨✨
ほんとに健康で〜〜🙏🙏
ついつい心配性が出てしまうけど、チーム羽生の皆さんがしっかりサポートしてくれてるし、結弦くん本人もちゃんと考えてるよね。
宣言通り、きっと『これぞ羽生結弦』という演技を見せてくれる✨と信じて、全力でエールを送ります .。.:*☆

メイちゃん、スクロール大変なんかじゃなかったよ(笑)
むしろ、あっという間だったよ〜(・ω≦)
今日もありがとう〜♡

動画のお部屋もありがとうね♡
とっても嬉しいです(*^^*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:27分 
  • [Edit]

おはよ~(*´∇`*)ノ♡ 

メイちゃん♡待ってました!!
スケカナ前のこのいいタイミングで✨
メイちゃんの解説(んーなんか違うな)主観...?
メイちゃんの感じたままのSP✨
自分で感じたままよりも
もっともっと入り込んでいくのがわかる
メイちゃんの記事を見てからが
もっともっとクレイジーℓσνє♡
そんな自分が好きだったりする

10月の動画の間✨
見逃したのも安心していられる幸せ♡
メイちゃんいつもありがとう!!
私がメイちゃんにできることなんて...
大好きだーと叫び (*'ε`*)チュッチュ送るだけだー
あ、あと憑いてくから〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、おはようごさいます

あ~待ってたんです
この時を
真っ白な衣装
まさにプリンス
4Loの成功でシーズンが始まる

また少し大人びた
試合を重ねる毎に
もっともっと進化する

振り落とされないように
しっかり捕まってないとね

メイちゃん、今日も記事をありがとう
メイちゃんのキャブ大好きです
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 08:58分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

オータムのSPは、仕事中で昼休みに動画をコッソリと見て、
『ぉおっ⁉白っ❗靴も⤴⤴』
正直、リンクと同化しちゃうのに……どうして?……というのが第一印象でした。
曲と合ってるし、羽生くんが着たらカッコイ~💓のは解るんだけど……(〃ω〃)エヘヘ
衣装担当のデザイナーさんも、映像を見てデザインに少しだけ手を加えてくるかもしれないネ❗(←な~んて、勝手な想像をしています😝)

今日のキャプ✨
曲の冒頭の部分で
『今から俺が滑るんだぞ』
的に、正面を向いて両手を拡げた18枚目が好き💓です❗
そして…4Loの成功✨の後の29枚目も⤴
史上初のジャンプに成功しておいてクールなお顔~(〃ω〃)
本当にどこまでも、プリンス✨✨✨
コンビネーションでは、ドキッ❗としたけど、3Aは安心して見れました。
3Aからの足あげも素敵~💕
妖艶な笑みのランジからの…ズサー✨
本番で入れてきた誘惑のパフォーマンス✨
危険!過ぎる~~~Σ(゚∀゚)

改めて、4Loの成功✨おめでとう~🎊

メイさまのキャプで、またあの時の感動が甦ってきました(^O^)
たくさんのキャプ✨ありがとうございます💓
白い靴のカバーもシッカリ確認できました(*^^*)
スケカナも楽しみだけど、まずはケガのないように…そして羽生くん自身が納得のいく練習ができていますように……と、祈るばかりです🙏

メイさま…肩こり大丈夫?
どうぞ、ステイヘルシーで………😊


今日も一日健やかに過ごせますように……




  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:04分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさんの主観、うんうん頷きながら読みましたよ。
あ、4Lo決まったときは、私は「やったー!!」って叫びましたけどね \(^0^)/ヤッター
初めの、ジャッジ前で両手を広げてみせるところ「さあ俺に注目!」ですよね。こんなに堂々とできる人ってなかなかいないのでは、と思いました。
白いパンツはドーナツスピンが映えないんですね。
私は、テレビや写真映りがイマイチなので、薄いパープルとかグレーにしないかな?なんて思っていましたが、なるほど白いままで模様を下まで、というのもアリですね。
ズサーッの後の誘惑のパフォーマンスは、練習では入ってなかった?ぶっつけ本番!?なのにポーズを解いた後、笑う余裕が。
...いかなる時も冷静でなければいけないジャッジのお仕事って大変 (^^;

過去最高の大量キャプとのことでしたが、キャプを見ながら「うんうん。」と読み進んでいったら、全然多いと感じませんでした。スクロール大変なんてとんでもない、何往復でもさせていただきますよ。
SPたっぷり振り返り、ありがとうございました。
動画の間もありがとうございます。

  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:05分 
  • [Edit]

もっとドヤって♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

今日はクレイジー♡ですね!

あの長かった砂漠を越えて、目の前にいる羽生くんを見つめるメイちゃんには、こみ上げるものがあったでしょう(´д⊂)

史上初4Loをやってのけた羽生くん。それを目の当たりにしたメイちゃん。おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

ズサーの後の、誘うような手の振り付け、ライストで見たとき、「キャー♡」って思わず声が出たよね!危険、危険!( *´艸`)

オータムでは、ちょっと遠慮気味のドヤだったけど、スケカナではもっとドヤドヤした羽生くんが見てみた〜い♡
メイちゃん、楽しんできてね♡

今日もたくさんのキャプ&GIFをありがとう♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

待ってました‼メイちゃまのSPレポート📝✒

白衣装、見れば見るほど素敵に見えてきますね🎵
でも、私もメイちゃまと同じく裾への飾りはもう少し増やしてほしいかなって思います❗
でも、白パンツは継続希望⤴

4loへのプレッシャー、相当あったと思います❗
日本からのも、世界中からも期待がかかる試合。
私も凄く感じてました←お前かよ‼
そこでバッチリ決めたのは、凄い‼
本当に展開がドラマチック❗
根っからの主人公だなって✨

小粋な可愛い振り付け、あそこ大好き😍💓💓
初めて見たとき、きゅ~んと心を鷲掴みされちゃいました💘
「へ」のグレードアップ感、3Aからの足上げ、もうお子さまランチ並みの充実感😆
ノーミス見せられた日にゃ、もうどうなっちゃうの~( 。゚Д゚。)

ズサーッはもう少し長く見たいな~😄
見せ場ですものね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あ、今朝のあさチャンで緑のミスターきき湯捕獲しました~✌
あと、知ってる方いたかもですが、本郷理華ちゃんシャンプーのCM出てますね⁉
めっちゃビックリ👀‼
凄く綺麗で女優さんみたいでした~( ≧∀≦)ノ

メイちゃま、動画のお部屋ありがとう😆💕✨
いつもキャプ共々感謝しております❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:14分 
  • [Edit]

ホワイトプリンス♡ 

おはようございます♪
メイちゃん、オータムSPをありがとう。
今季初試合。
怪我明けで調整も遅れている中のオータムのエントリー。
沢山心配したけれどこの日を迎えることが出来て本当に良かった。

白のお衣装にはビックリしましたよ~。
意表を突かれました。
さすが羽生くん。私たちをいつも驚かせてくれる。
ホワイトプリンスでしたね♡
4Loを決めた時、羽生君のメンタルの強さを改めて実感。
ここぞという時に決めることが出来る。
やっぱり羽生君はすごい。トップアスリートだわ。
見せ場の多い今回のSP(*´ω`)
かっこいい振付が最初から最後まで満載で、
羽生君にぴったりのプログラムだと思います。
最初に横へ行ったあと、手を広げて正面へ向かってくるところが好きなんです~♡
キュンキュン度高いです!
SPの完成形を見れるのが楽しみですね(#^.^#)
もっとドヤっていいのよ~。
羽生君がスケカナに向けて実りある練習が出来ていますように。

メイちゃん今日もありがとう。
キャプの多さ全く気にならなかったよ~。
テンション上がりながらスクロールしていたら終わってしまいました(^^♪

みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/18 09:37分 
  • [Edit]

ホワイトプリンス様✨💖💕(≧∇≦)💕💖✨ 

きましたよ~白プリンス様!!e-267e-354e-267
6練に出て来た瞬間・・・
「・・・白?・・・え・・・?・・・白・・・!?」e-451
上を脱いでなかったから一瞬全身白かと
びっくりしてしまいました~e-257e-330
衣装だけでも挑戦ににきてる感がしましたが
演技開始からの両手広げの
「さあ、俺を見ろよe-440e-328」的な
ドヤ感が~e-266e-350e-328
4Loがクリーンに決まった瞬間の感激!!e-259
でも「じゃ、ジャッジ認定だよね!?」と
結果が判るまでドキドキしてる私は小心者・・・e-327e-330
肩クイやへランジ、ズサーッからの
誘惑の手の振り付け・・・
そして不敵でドヤァッ!!な微笑・・・
初期段階でこれだと完成型はもう
焼野原必至です・・・!!e-266e-449e-328
これからどう進化していくか楽しみ~e-266e-350e-328
衣装も振り付けももっともっと
ドヤッて欲しいな~
もう灰になるまで焼き尽くしてくれても
構わないから~~e-266e-349e-328
も~うスケカナまで身が持たない位ドキドキe-350e-330
あ、でも勿論メイ様に憑いて行きますよ~e-257
宜しくお願い致します~e-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/18 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

羽生くんの白いダウン姿。
まるで、羽生くんの衣装に合わせてオーダーしたかのような、クリアな白ですよね。
これを着て出てきた羽生くんを見た時の衝撃!
今も思い出します(☆∀☆)

今日はSPの演技をメイ様の言葉と一緒に詳しく見せて下さって、本当にありがとうございます。
クールなのに、時々キュートな振りが入ってたり、ランジの時の手も一瞬可愛かったりとかして、何回見てもワクワクするプロだと思います♡
これからまた完成度が上がっていったら…私、息ができないかも(✿˘艸˘✿)

メイ様、GIFもたくさん作ってくださってありがとうございました!

↓↓↓
追記
ハル子さん
息するのを忘れた時は、お互いに背中をトントンして息しましょうね〜(≧∇≦)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/18 11:20分 
  • [Edit]

メイ記事です✨ 

メイちゃん皆さん今日は🐦
メイちゃん今日の記事、すんごいです✨さすがです👏

あまりに心惹かれ過ぎて 時が止まったみたいに堪能させていただきました
メイちゃんの心の声がすーっと耳元に聞こえました
幸せな時間をありがとうございます

ホワイトプリンス羽生君、見れば見るほどカッコ良くて困ります😍
私も始めの「今から俺が滑るんだぞ」オーラの所が大好きです
天を仰ぐ表情も…たまりません
世界初4loopの瞬間 見ていた者全員一瞬息が止まっていたのではないでしょうか
あの感動は私も一生忘れません

グリーン羽生君に 私もようやく 会えました💕
関西TV 今日の9:46でした。 嬉しくて万歳しました🙌

🐦プリュムさん
(交流のお部屋になかなか行けないとの事でしたのでこちらで)
ご家族様お大事になさってくださいね
プリュムさんも風邪がぶり返しませんように…
手指の乾燥に効くハンドクリームを薬剤師さんに教えてもらいました
資○堂のアベンヌです (私はこれを塗った後に湿疹部位にステロイド塗り、驚くほど回復しました)
もしよければどうぞお試しくださいませ🍀

↑🐦ともさん
わーい、お隣ですね
私も羽生君のプログラムがより完成されていくと息をする暇がなくなるかもしれません
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/18 11:36分 
  • [Edit]

 

はじめてコメントさせていただきます。ドキドキ…
カナダオータムの試合は、今までになく、緊張しましたが(私がw)。どうか、羽生くんが、4lo成功しますようにと、みんな祈っていましたよね。会場でたくさんのファンが応援してくれたことは、羽生くんにとってどんなに力になったことでしょう(๑و•̀ω•́)و 。羽生くんがイーグルをし、ジャンプして、高く跳び上がり。シュルシュルと回転した時は決まったぁぁぁ‼︎と大喜びしました。涙がでるくらいうれしかったです。フリーでも決め、とても幸せな気持ちになりました。
他のジャンプでは、失敗もありましたが、いっつも完璧じゃなくていいんです。悪い時もあるのが当たり前ですよね。だから、完璧な演技は大事な試合の時にとっておいてねと思いました。初戦から、パーフェクトな演技をしたら、あとが大変です。
最初のフリーの公式練習の時に、最後のルッツが抜けた以外、他のジャンプは完璧なジャンプを羽生くんは見せてくれましたよね。もう衝撃でした!このプログラムも完成させる力が羽生くんにはあるんだと、確信しています。今年も、去年のNHK 杯、グランプリファイナルの時のような羽生くんが見れますように、笑顔で、ヤッタァ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑っという、羽生くんの姿がまた見たいなぁ。
いよいよグランプリシリーズはじまりますね。
みんなで、応援していきましょうね!
  • posted by なっちゃんヽ(^ω^)ノ 
  • URL 
  • 2016.10/18 11:38分 
  • [Edit]

やっぱりカッコイイ 

メイさん、皆様こんにちは!
3Aからの、足上げる所、カッコイイですよね~♪
そして、ちよっぴり遠慮がちなカモン~!そしてそして、会場を指差してニコリ、誘ってますよね~?
衣装色々言われていますが、こんなに白の似合う人はいません!
スケカナを楽しみに、そしてCM も楽しみながら、応援したいと思います。(*^^*)
いつも、素敵な羽生くんを、ありがとうございます。

  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2016.10/18 11:53分 
  • [Edit]

( ´艸`) 

こんにちは
パッと顔を上げるところ、良いですねえ。
こういうところの目線のインパクト、抜群です。

こうして少し時間がたってから落ち着いて振り返ると、このプログラムの魅力や可能性に改めてドキドキさせられます。

冒頭のセリフ部分、公開練習まではあんなに長く使うと思ってなかったけど、
SEIMEIの息の音同様、場の支配者として、彼の存在感を際立たせてる。
まっすぐジャッジにアピールして、天を仰ぐ(ここらあたりですでに脳内何回目かのキャー)。そしてあのイーグルサンドの4Lo。合掌。憑いて行きます教祖様♡。からのノリノリ…。

カウンター3Aの何が不足なんだかわかんないけど、その上にきれいな着氷がなければあり得ない、そのまんまフリーレッグを振り上げる振り付け。鬼。

もうこのプロ全部決まったら、ライブ並みに観客の過呼吸症候群(キャーキャーエンドレス)成分満載。

プリンスは詳しくないのですが動画を見ると、ズサーも彼のライブの中で、
似たタメの動きがあるんですね。
ジョニーのイメージが強くて、今頃気づきました。

細やかなリスペクトと、羽生君らしいドヤ。
やっぱり、すごい。

衣装?
クリアな画質だとかっこよさが増しますね。
過去プロでも、お披露目は色々言われ、マイナーチェンジを経て完成する部分もありましたが。
私の場合は「慣れる」と「マイナーチェンジ」がうまいバランスのようで、
最初「フーン」となんか感じた気がするんですが、いつの間にか
「大好き」になります。
故に、「彼の衣装にはずれはない」のです。

今シーズンも元気な笑顔が見られますように。
次のお出かけ前にメイ様がフリーにたどり着けますように。


  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.10/18 11:53分 
  • [Edit]

 

なっちゃんヽ(^ω^)ノ様

はじめまして(*^^*)
コメントに書かれていること、全て同感です!
これから一緒に応援しましょう。
よろしくお願いします。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:19分 
  • [Edit]

そのオトコ危険につき (≧∇≦)キャー♡ 

Danger!Danger!Danger!警戒警報!
イケメンのこんな妖艶な笑みは危険です!
ししルイルイ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
誘うのも誘われるのも罪~そんな歌なかったか(*´з`)
ドーナッツスピンのいっちばーんもスキ♡

10月某日、どんよりなカントー某所で私とH嬢はライストを見ていた。
白パンのクラクラからなかなか演技に入りこめないまま
4Loをおりた瞬間「( ;∀;)ねえ今の認定だよね?認定だよね?」
二人でこだまのごとく言い合う←でもイヤホンで聞こえてない
うるさいちょー迷惑な二人(;´∀`)すまねぇこってす

見ていたけど興奮していてよく覚えてない、
何度も見ないとシミてこない私の頭は鳥アタマ、クルッポー
こんなにいっぱいキャーな所があったなんて。
パンツの模様も凝ってるんだね~
メイさまたくさんキャプありがと(・∀・)

信用金庫、なんか漢字だと (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?
SINYOKINKOだったら長すぎる?
ゴルフとか見てても全農っていうのをみると
つい牛さんとかが浮かんでしまう。モー
世界の松○なのに横文字に変えてしまったのなんか残念だったから
インパクトがあって逆にいいかも
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:22分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
登場するだけで、佇んでいるだけで、その場の空気を支配してしまう羽生君の存在感がびしびし伝わってきましたv-352v-353
滑り出す前に撮るポーズからカッコ良くって、いつもさあ始まるぞってドキドキさせてくれます。

羽生君の重圧って、計り知れないけれど、それに向かっていく生き方、私も好きです。
年齢を重ねて、どんなすごい人になっていくかとっても楽しみv-353

ヘランジ、妖艶でしたねe-266その年齢ならではの羽生君を心に焼き付けたいな~。
来年になったらまた違う表情なんでしょうね。

ズサ~もほんとに危険e-266
視線が合ったら硬直するから~(//∇//)
でも、一回だけズバッとカメラ目線でお願いします←ないですよねe-330

メイちゃん、大量のキャプをありがとうございました。
なんだかもうお腹いっぱいですが、今からお昼にします♡

↑あ、さとにゃおちゃんe-266
危険な香りプンプンしてきたね~!ここからさらにどうなるか、ドキドキしながら見守ろう~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:32分 
  • [Edit]

 

なっちゃんさん
初めまして♪
これからのゆづくんのプロ、完璧を求めて仕上げてくるのが楽しみですよねq(^-^q)
まずは、カナダ、一緒に応援しましょう(#^.^#)
宜しくお願いします♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(╹◡╹)
今朝は寝坊した上に、メイちゃんの言葉が深くて、これはバタバタとコメントするもんじゃないな〜と思い、今に至ります😅

最初に白い衣装で現れた時のメイちゃんの衝撃、わかるなぁ〜😮
ライスト見ながら、
「ん?ん?ベスト着てるよね?てことは腕と足は衣装だよね?白いよね?どう見ても白だよね?」とスマホの画面を自分が間違ってないか必死で確認したもん。

安定のブライアンと戦友プーさん、いつもの光景であることが安心する(*´Д`*)

そうだ、メイちゃん海に叫んだんだったね😁
で、公式戦初の4Lo成功なるか?の瞬間はそりゃドキドキしたよね💓
練習ではあんなに失敗してたしね。

「今から俺が滑るんだぞ」
はい、ちゃんと見てます☺️

メイちゃんの「お願い、お願い」
ライスト見てるみんなが一つになってそう願ってたよねd( ̄  ̄)

そして「シュルシュルッ」と決めてくれた。
さすが羽生結弦だ😳

そこからのドヤなお顔、そしてちょっと安心しちゃったのかな?という失敗も意地でも3T飛ぶアスリート魂。
さすが羽生結弦だ😳←2回目

「SPはアイスショーのように楽しんでもらいたい」
そのように言ってましたね。
はい、もうライブのようです😍

やっぱりあのシーンは電話かけてる仕草だよね?
私もあそこ印象に残る振り付けだな〜と思ってた〜( ´艸`)

3Aを美しくランディングすることを前提に作られた足上げの振付。
うん、うん、そうだよね(//∇//)

からのヘランジ💕
来たーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
そして想定外の・・・
ヤラレタ

そしてスピンの大臀筋の綺麗なこと😳

メイちゃんの嬉しさがめっちゃ伝わって来たよ😊
ありがとう。

今朝は皆様の証言を頼りにZIP!を見てたら、見れましたよ、入浴シーン☝️️

でもね、羽生くんの「きき湯」じゃなくて、いとうあさこさんの「バブ」だったという😨
しかも、女芸人の方が露出あるじゃないか(入浴剤のCMの範囲で)?
清純アイドルばりにガードが固い羽生くんって(・・?)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:59分 
  • [Edit]

暗証入れ忘れました( ;∀;) 

追記できないのでごめんなさい( ;∀;)
あ、クロエさんおひさしぶり~
私もお腹いっぱい胸いっぱいだけどカツ食べた~←またポッチャリ

プリュムさん
お風邪お大事に~ゆっくり休めればいいけど(。-∀-)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/18 12:59分 
  • [Edit]

永遠のプリンス 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

SPプリンス祭りだ~(*´▽`*)♡
久々の試合というだけでもドキドキだったのに、衝撃の白衣裳で登場した羽生くんを見て、「し、白いよ・・・!」としか言葉が出なかった(^▽^;)(つばりんと一緒で良かった~💦)
それ程のインパクトのある衣装。(ミ○ノの白ジャージかと思った私を許して( ̄▽ ̄;))
ホントChallengerなんだから・・・。また、これを着こなせるのが羽生くんだしね。なんだかエッジの形も衣装の一部みたいに感じる。あえての白(パンツ)を選んだ意味がきっとあるんだよね♡
長い長い、不安を抱えながらの砂漠期間を乗り越えての、羽生くんとの再会♡感動よりも先に驚きが来るって、どゆことよ?(;^ω^)
でも、やっぱり氷上の羽生くんが大好き❤つばりんと劇場内で祈っていた4Loも決まって、本当に嬉しかった。重圧も自らの力に変えられる男♡羽生結弦✨
メイちゃん、その目で見る事ができて良かったね♡
メイちゃんが言うように、羽生くんのカッコよさは容姿だけでなく、内面から発せられるものにもよって作り出されてるね✨
電話かけるしぐさのとこは、年上の彼女に電話するとこよね(*ノωノ)
みんなが大好きな、壁にぶち当たっていく感じの3A♡近くで見てみたいな(*'ω'*)
あの足上げで完全蹴り倒されてますけど・・・( ̄▽ ̄;)~💕
そしてズサーで根こそぎ持ってかれた~(//∇//)

この世も、あの世も繋いでくれて、世代も時代も超えて、多くの人を魅了してくれる羽生くんが、大好き(≧∇≦)💕

メイちゃん、たっくさんの、少し大人カッコいいWhite Princeアニュー様を届けてくれて ありがとう♡
スケカナでも、進化した羽生くんを しっかり見てきてね♡

☆つばりん
理華ちゃんのCM見たよ!キレイだったよね(*^^*)

☆climbちゃん
エアレース見た?あとで交流に行くね。。。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/18 13:04分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

昨日の報ステを見て…。白ベストの気品あふれんばかりのオーラに圧倒されるようでした。
回りとは別世界の貴公子のように見えます。
最初に自分の小さなスマホでライスト見た時、実は私、最初羽生くんだと分からなかったんです。

でも、今日こうしてメイさんのキャプを見ていると、美しく妖しげな、羽生君のプリンスの魅力を感じます。💕

公式練習の状況を、メイさんからお聞きしているので、今日の4Loの決まった瞬間のキャプにも、ドキドキして見てしまいました。

電話をかけているシーン。
昔の☎️の📞を思い出します。
ほろ苦くも懐かしい…。(#^.^#)

明日も楽しみにしています。


  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/18 13:21分 
  • [Edit]

白のクレイジー・プリンス💕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

BSさんに、シンカメラたんの貴重映像(手すりさん入り)入りの、クレイジーな激キャプをありがとうございます!
メイちゃんの言葉で展開する詳細なSPは、やっぱりお山モリモリの見どころ満載プロ!
あちこちの振り付けにジェフらしさが出てる気がします♡
ショーなら、ズサーもヘランジもハイドロも、もっと時間をかけて盛り上げてくれるのでしょうが、これは流石の試合プロ!
盛り上げシーンもステップの中の一つとして、次々に繰り出されて、目が離せないどころか、目とハートが追い付かない~💦
でもこれでばっちり復習ができたから、今度のスケカナでは、どのアピールポーズも、ドヤ顔も目線も、逃しません事よ!
(って言っても、動体視力に限界がね~。録画ってステキ!)

公開練習でメイちゃんが予言した通り、瞬き禁止の、「危険‼危険‼危険!」なプロになりましたね💕

あの日ライストで、「白だ~!」っとなりながら見た6練で4Loが決まらず、祈りながら迎えた本番で決めた4Lo!
よっしゃー!となったこちらとは違い、ニヤリとクールな羽生くん!
コンビネーションの抜けと転倒があったけど、一喜一憂きっちりしたけれど、また新しい伝説のプロになるんだな~、ということは、はっきりわかりましたよね!

メイちゃんの言葉に、これまでのハード過ぎる道のりを振り返り、これから行く険しい道を見ました。
競技のリンクに帰ってきた、ザ・アスリートな羽生くんをたっぷり見せていただきました!
これだから、応援せずにいられない!
いつだって、羽生くんが納得のいく、やり切った笑顔の見られる滑りができるように祈っています。
ハードルを上げることしかしない人の応援は、生きた心地がしませんが、それが羽生くんなのですね。
「無事これ名馬」って言葉もあるんだよ~(^^;)

メイちゃんのキャプで、SPをすみずみまで堪能~💕
メイちゃん、大変お疲れ様でした♡
O-NAY姫と一緒に、お肩モミモミしますね💖

✧なっちゃんさま、はじめまして♪
これから一緒に応援よろしくお願いします(^.^)
初めましてがこのタイミングで、良かったです!試合の当日とかですと、こちらもライストにニュースに、と、てんやわんやのお祭り騒ぎの真っ最中なので、ついお声掛けしそびれてしまうので(≧▽≦)

✧Hakoちゃん
うん、見ました(-人-)

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/18 14:43分 
  • [Edit]

ステキなクレイジー♪ 

メイさま、みなさまこんにちは♪

今日の記事、本当に本当に行ったつもりになれました!!
ちょうどBSの放送を見返した直後にこの記事を読ませていただき、ライストでは分からなかった演技の素晴らしさを、
まさにメイさまがメイさまならではの言葉でつづってくださり、
そうそう、そうなのよ~となりました(●^o^●)

とにかく、氷に立つことができたこと、そして4Loへの期待と注目を一身に浴び、見事に応えてくれるかっこよさ❤❤

やっぱりずっとこの姿を待ちわびていたのだと、メイさまのコメントを読んで胸が熱くなりました。

羽生君のスケートをしている姿は、大げさではなく、私の人生にとってかけがえのない大きな贈り物なのだと。

またこのプログラムをどんどん進化させて、どんな感動が待っているのでしょう♪
ワクワクドキドキ、そして本当にありがとうと叫びたくなりました~!!!

スケカナまであと少しになりましたね。
ご準備等もあってお忙しい中、やはりメイさま最高です~。
大好きです~♪

今日も幸せをありがとうございました(*^^)v

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/18 14:46分 
  • [Edit]

やられるー羽生プリンス! 

メイさん みなさん こんにちは

きゃー・・・いい!いい!もうかっこいい!衣装白いけどいい!(白押しの人すまん)
いやー・・・白衣装確かに衝撃走りました。だって、やはり見えにくいし・・・でもあの羽生くんのことだから、何か考えあってのことなのかなあと思い、とりあえず保留。(もちろんリンクの上でなければ、文句なしに似合っております。すみません、白押しの方。)
靴カバーなるほど~。いやー白い靴なんだと思いましたよー。カバーあるんですねえ。

それにしてもかっこいい振りが・・・ああ、大好きなヘランジもあるし、3Aのあとの足あげの高さといったら!そしてなんといっても一日一回!いや何回でも観たいズサーっ!と、そうそうそのあとの・・・ああ・・・危険危険・・・焼け野原・・・
うーこれは、パーフェクトきたら、とんでもない内容になりますよねえ。深みにはまって、帰れなくなるー。でも、深みにはまることを望む自分がいるー。どうしよーメイさん。

メイさん 今日の記事は、ひときわメイさんの熱い思いが伝わってきたよ。大好きな人が、思い切り自分を表現できる場所。私たちファンにとっても、そこは神聖な場所だね。最高のコンディションで、最高のパフォーマンスが出来ますように。みんなで祈りましょうね。

メイさん今日もありがとう。今日は、カントーはすごく暑い日になりました。そちらはどうかな?体調など崩さぬようにしてね。

ちょっとだけお声かけを失礼します。

☆プリュムさん
ご家族大丈夫ですか?プリュムさんも体調整えて下さいね。アイスティー飲む?

☆かなかなさん
かなかなさん、お忙しそうなのでこちらで。ステキすぎだよね~羽生くん・・・もうきき湯~は捕獲出来たのお。じゅんまいくんは、まだなの・・・秘密結社活動もそろそろ本格始動!心の準備オッケイ?

☆なっちゃんさん
初めましてです。一緒に応援よろしくお願いします。なっちゃんさんの好きポイント、今度お話し下さいネ~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/18 15:20分 
  • [Edit]

はじめまして。 

メイ様、ベルサイユの皆様

初めて、公開コメントさせていただきます、きゃらもくです

こちらのブログは、昨年羽生君のファンだと自覚・公言したころから毎日楽しく読ませていただいていました。

メイ様の、まるで私の気持ちを代弁(それ以上)してくれているかのような言葉や表現に毎回感動し、皆様の愛あふれるコメントに共感を覚え、これから始まるシーズンに、私も皆様と一緒に羽生君を応援したくて、ただ今ドキドキしながらキーボードをたたいています。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

メイ様、今日の記事もとっても良かったです。
次の写真を・・・一言を・・・追っているうちにあっという間の夢のひと時でした。

それにしても、こうやってみると、3Aの後の足上げ、見ているつもりで気が付いていなかった!!ジャンプから降りたまま、氷に足をつけずに天へのびる足!!私の中でスゴイのレベルがまた上がりました(≧◇≦)

・・・気付けば長々と(;^_^A

再度、よろしくお願いします(*^^*)
  • posted by きゃらもく 
  • URL 
  • 2016.10/18 15:29分 
  • [Edit]

そんなアナタがスキダカラ♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

メイちゃんの言葉とキャプが、あの日に感じたいろんな想いを色鮮やかに思い出させてくれます。あまりの衝撃に頭の中がまさに「真っ白」になったお衣装。まさかのジョン君のクラス替え直後に迎えた運命の4Lo。クレイジーになる以外に何の選択肢があるのだろうか3A。ズサーだけでもやられるのに、ま、まさかの・・以下華血。
ライストをみながら「うっ?」「おぉぉっっ!!」っと溜息と叫び声をあげ続け挙動不審な私を「何事ぞ?」と怪しむ夫。まさにDanger。
演技後最初に感じたのは、メイちゃんが羽生くんを会場で、その場で見守って応援してくれて、本当によかったなぁという安堵の気持ちでした。私は、なかなか羽生くんの試合観戦には行けないので、メイちゃんがその場にいてくれること、そしてそのことを惜しみなく共有してくださることに、心から感謝しています。

羽生くんのアスリート魂、私も大好き!そして、その強さと美しさをあますところなくキリトリ、表現してくれるメイちゃんがやっぱり大好きです。ぽっ♡

メイちゃ~~~ん、そういうわけで今日も大好きよ~♡
ステキなcrazy♡ ありがとね~♡ 睡眠もとってね~♡ ぶちゅ~~~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/18 15:34分 
  • [Edit]

魅了されるカッコ良さ✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 雨上がりの朝ウオーク。雲の合間に、最初は少し星たちが、そして、今日は、この時間としては、冬以来初めての月が見られました。
満月は過ぎているので(月齢17.1)ややゆがんではいますが、くっきりと、美しく見えました。しかも、ちょうど月の回りをまあるく雲が囲むような形で、また、月に近い雲の色が薄いピンク色で・・・。
20分位で、月は雲に隠れてしまいましたが。空からの宝物をいただいた気分のうれしい朝でした。

メイさま
 今日は、いよいよSP本番ですね。
BS放送以来、すっかり夢中になっている私です。~大量キャプ、大歓迎ですよ。

白い衣装、最初は少し驚きましたが、見慣れると、もう本当にぴったり✨
メイさんのアップで、チョッキの模様や腕や、ズボンサイドの模様もきれいに見えます。もちろん、色もより鮮明に。

ブライアンとぷーさんに見守られていつもの光景。
私も、タブレットを見ながら、ドキドキしていたのを思い出します。

白プリンス王子の演技の始まりから、ものすごいオーラが✨

4Loの成功、メイさんは確信されていたのですね。

「今から俺が滑るんだぞ」 羽生君ならではの。

世界が注目する4Lo、決まって、本当に本当によかった~♡

メイさんの語り「その強さと、強くありたいと願う気持ちが本当にカッコイイな~」のところ、ステキ♡

羽生君のショーの大全開✨✨
魅力的な笑顔でしたね♡
電話をかけているシーンのかわいい事。
限りなく美しい3A、カッコ良すぎる足上げ。
ランジというのですね。このポーズ。
そして、あのズサーで誘惑のパフォーマンス。

もう、どの場面も素敵すぎて、カッコ良くて、改めて、魅了されてしまいました♡♡♡

メイさま、臨場感あふれる語りと、ベルサイユギネス認定のたくさんのキャプ、GIF、すばらしかったです。
本当にありがとうございました。
10月動画の間まで! 感謝です。

お声かけは、交流の間にて。

  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/18 16:00分 
  • [Edit]

白プリンス 

メイさん、皆さんこんにちは

今日もたくさんのキャプ&Gif
ありがとうございます(*^_^*)
映像では見落としてる表情や手の動きに見とれてしまいますヾ(≧∇≦)
このプロが完成形で観られるのがますます楽しみになりました(^_^)

昨夜は夜勤だったので声かけしてくださった方々にお返事できませんでしたm(_ _)m交流のほうに少し書かせてもらいました(^_^;)本当少しですみません(^_^;)
心当たりのある方は覗いてみてくださいm(_ _)mまたお名前抜けていた方がありましたらすみません(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/18 16:03分 
  • [Edit]

 

今日はSPプリンス様のキャプがいっぱい〜😆✨
メイさん、こんなに丁寧にありがとうございます♡
ゆっくりスクロールしながら、ライストでドキドキして観ていた時のことを思い出してました〜😊
6連の途中で上着を脱ぐ瞬間をとっても楽しみにしてたんですけど、もう脱ぐ前からパンツが白!靴も白〜⁉︎って驚かされて、上着脱いだ後はまた更にえええ〜❗️❗️❗️ となって。
メイさんのような衣装予想は全くできていなかったので衝撃でした〜😅
その動揺をなんとか抑え、演技始まってからは、もうとにかく4Loが跳べますように…成功しますように…とずっとPCの前で祈ってて、緊張で手の汗すごかったの覚えてます💦 降りた瞬間ほんとに嬉しくて、やった〜っ🙌て叫んでました😄
スケカナではもっともっとドヤってくれるといいな〜♡ これからプログラムが完成していくのを観れるのがとっても楽しみです☺️✨💕
どうか怪我なく充実した練習ができていますように…。

メイさん始め、現地に行かれる皆さま、そろそろ準備などでお忙しくなると思いますが、体調崩されませんようお気をつけくださいね〜♡
今日もありがとうございました😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/18 16:09分 
  • [Edit]

 

きゃらもく様

はじめまして(*^^*)
非公開でいらしてましたよね。確か、お名前に見覚えが(メイさんがお返事されたことがあったような)。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/18 17:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
大好きな、メイちゃんの試合の記事♡
ひとつひとつのキャプに、
メイちゃんの想いが過不足無く
ちょうどよいバランスで添えられていて
心のドキドキのリズムにピッタリで
喜びも切なささえも幸せに包まれる感じ♡
あ〜しあわせ(*˘︶˘*)

緊張をも味方に付けて、練習に自信を持って、自分を信じて挑んでゆく羽生くん。
自信を持って…白…にも挑んできたんだね♪
たとえ氷と同化して見え易くても、
メリハリのある動きで、
衣装の色の事なんて忘れさせてやる!
そんな意気込みを勝手に想像(*´艸`*)
足上げはもちろん、どこもかしこも…
とにかく…かっこいい♡
誘惑…窒息(。>﹏<。)

公開練習やアイスショーでずっとチャレンジし続けてきた4Loが、ケガからの復帰の
晴れの舞台でこうして見事に決まって、
幸先の良いスタートが切れて本当に
良かったね。
やってくれる!と、思っていながらも、
実際目の当たりにして、ホッとしたよね(*´∀`*)

スケカナでは羽生くんの念願のノーミス
に近付けますように。すぐ達成されちゃうと、次の試合のプレッシャーになってしまうから(笑)…控えめに(*´ェ`*)
憑かれているメイちゃん(≧▽≦)
また一緒に連れて行ってね〜
ステキな記事を今日もありがとう♡

♡なっちゃん
♡きゃらもくさん
初めまして。早速試合が続きますね!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/18 17:12分 
  • [Edit]

踊るクレイジーに観るクレイジー 

メイさん、皆様こんばんは♪

カナダのスーパーの
スイーツの充実っぷりが素敵~✨
旅先でスーパーに寄るの楽しいですよね♪
土地柄が出て。

クレイジーな羽生さん✨
上下白でリンクに出てきたとき
「きゃー❗( ☆∀☆)」ってなりました。
カッコ美しい✨

跳んですぐの足上げカッコいい!
そうか、ジャッジとは反対を向いてるんですね。

失敗はあったし、本人は悔しそうだったけど、
凄いもの見た❗感は充分ありました。

これが完璧になったらどーなっちゃうんでしょう~。
鼻血出そう(笑)

焦らず仕上げて欲しいですね😌

RIKOさん、いつも動画をありがとうございます!
多謝ですm(__)m
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/18 17:52分 
  • [Edit]

感動のSP♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!

もう~!(牛ではありませんよ)
クレイジーの波に完全に溺れております。

私の場合、いつもそうなのですが観る回数を重ねますますそのプロが好きになっていきます。ただクレイジーは既に大好きプロです♪

何度みても世界が認める美しい4Lo。
メイさんもその場で成功!とはっきり分かる美しいジャンプだったのですね。
ランディング後のクールな表情がたまらんです(^-^)

私もなんだかこの時点でジワ~っと涙がでてきました。
会えなかった期間が長く羽生くんのことが本当に心配だったから。

相変わらずスピンも迷いのない3Aも全てが芸術。
氷上に立てない期間が長かったとは思えないくらいさらにレベル向上している!

ズサ~っは練習ではなかった艶っぽい怪しい成分をだしてきたのですね!
ムムムッやるなぁ、そこの21歳!
(どこから目線?)

どんなことがあっても諦めない、世界の頂点に立ってもそれに甘えることなく果敢にチャレンジを続けるひた向きな羽生くん。
アスリート魂のかたまり。
そんな人に出会えたことはなにものにもかえがたい幸せです。

一緒に応援してくださるメイさん、そしてベルサイユの皆さまとの出会いも幸せなことです。

丁寧なSPの振り返り、感動しました。スクロールしながら本当に涙がでました。

メイさん、今日も大きなありがとうを(^-^)/

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/18 19:02分 
  • [Edit]

 

きゃらもくさん
初めまして(*^^*)
メイちゃんのブログ、楽しみだよね
私は中国杯落ちしてから、色々捜していてメイちゃんのブログにたどり着いたんだけどそれからずっとメイちゃんのファンなんです( v^-゜)♪
これからはメイちゃん、ゆづくんの応援を一緒にして行きましょうね
宜しくお願いしますq(^-^q)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/18 20:20分 
  • [Edit]

 

なっちゃんさん✳︎
はじめまして。
私も公開デビューしてから、まだ数ヶ月です。
メイちゃんも皆さんも、すごくあったかくて素敵な方ばかりですよね(*^^*)
これからよろしくお願いします♡

きゃらもくさん✳︎
はじめまして。
公開デビュー、ドキドキしますよね。
私は思いがけずお庭に飛び込んだので(^^;;
ご自分からお顔を出されたきゃらもくさん、すごいです。
助走なしでも跳べちゃうだけに、3Aは入りも着氷も素晴らしいですよね✨
昨シーズンのバラ1の時も、着氷後そのまま演技に繋げてますよね。美し〜〜い✨
めちゃくちゃ簡単そうにやってのけちゃうところが、これまた凄いですんですよね〜〜(゚o゚;;
神(・∀・)キタ!!
今シーズンも神プロ間違いなし✨
結弦くんがいつも万全で試合に挑めるように、納得いく演技が出来るように、全力で応援しましょうね(*^^*)
なんか偉そうに、すみません💦💦
よろしくお願いします♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/18 20:47分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

メイ様の一つ一つの言葉が沁みるよ~(*´ω`*)
報ステにも出てきた、スリムなマシュマロマン(誉めてますよっ)存在感あったでしょうね~。
両手を広げたイーグルで引き付けられるし。
うん、世界中が見守ってたよね。ファンも関係者もISUも、これほど注目された一本のジャンプがあっただろうか。
うんシュルシュルって聞こえそう。高速だったね。
私ったら、なんかフリーレッグが必要以上にグルンと回った気がして、回転は大丈夫か!?って変に心配しちゃった(´Д`)スロー見てやっと、よし!だったよ💧

クールな顔も羽生くんの引き出しの多さ。「枕ギュッ」と並べたいわ💦
白パンツの模様を足元まで、なるほどその手がありましたね。内側にも模様が欲しいな。あのパンツの模様にも一つ一つビジューが縫い付けられてて、手が込んでましたね。
織田くんも好きな3Aの入り、わかるわ~♪ GIFで気がつく、そっか3Aのあとそのまま足上げてんのか💧ウルトラ技だなー。

で、ズサーッのあとの誘いね!
ナニソレ!?ジャッジに加点カモーン!?
じゃなくて、みんな来いよ!ってこと(@_@;)!?
…とまぁプチパニックですよ。
ますます"キャー!"ポイントですね( 〃▽〃)

あー早くもう一度滑ってほしい!
スケカナが楽しみなようで、またまた緊張しそうで…(。>д<)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん
クレイジーのキャプいっぱいありがとう😆💕✨
演技の前にブライアンと握手してるとこ
後ろからだけじゃなく
その時の羽生くんの顔も見られた〜(//∇//)
メイちゃんありがと😉✨

4Loの成功もうれしかったね💕
3Aの後、足を上げるとこすごくカッコいいよね
難しいのにさらりとやってのける羽生くんって
やっぱりすごい!!そしてカッコいい( 〃▽〃)
メイちゃんが、作ってくれたGIF✨
もう朝から何度も見てます(*≧∀≦*)
ありがとう❤

緑のきき湯
きのうZIPで突然あらわれた瞬間動けませんでした💦
いつか捕獲できるといいな
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:09分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

先日CDショップに行ったら、「殿、利息でござる」のDVDと同じコーナーに「Let's Go Crazy」が入っているプリンスのCDが置いてありました。この関連性、わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからないのでは…?

白のお衣装…
SPをライストで見てたときは、固まってばかりでお衣装もあまりよくみえなかったのですが、テレビの大画面でみたらキラキラ✨でとってもステキでした♪

4Loは何度みても「はぁ〜きれい〜」と声が出てしまいます。
小粋で可愛い振付…いいですよね〜💕
3A踏み切りから足上げまで、音楽にビッタリ合っていて感動しました。

大量キャプありがとうございました♪
スクロールそんなに大変じゃなかったですよ~。

メイさま 今日もステキな記事がありがとうございました♪

少しだけお声がけを…
☆プリュムさま
ご家族とプリュムさんの体調はよくなられましたでしょうか?お大事に…。
☆つばささま
私も理華ちゃんのCM見ました!理華ちゃんやっぱりきれい〜✨と思ってました。
☆みきまるさま
私も入浴シーン捕獲に成功しました!
あさこさんの…(^o^;)
☆なっちゃんさま☆きゃらもくさま
はじめまして♪よろしくお願いします。

↓あっ メイさま〜 今はまだ全然忙しくないんですよ♪ありがとうございます。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:19分 
  • [Edit]

はにゅ白プリンス様👑 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
月が綺麗です~メイ月🌕

ACライストで羽生くんが6練に出てきた時の、ベル姫様達の「白?え?白だよね?白だー!」のコメントを思い出しました🎵私はライストが見れてなかったので、何が、どこが白なのぉ???と叫んでました(笑)見たときは、想像斜め上過ぎて、、、う~ん?でもカッコイイかな?、、、しかし、今では、素敵過ぎる(σ≧▽≦)σ✨

メイ様がVersailles時間で届けてくれるからこそ、また、メイ言レポされるからこそ、大好きな、crazyloveなSPになっていくんだなぁ~❤としみじみ思いながら、頷きながら、泣きながら何度も往復スクロールしました➰➰💗「俺が滑るんだぞ❗」から始まり、小粋に可愛くて、危険な誘惑をするのね、はにゅ白プリンス様(*/▽\*)逃れられるわけがない(ノД`)・゜・。って、私も叫ぶよぉ~❗❗
羽生くんの顔も身体もアスリート魂も大好きだから、私は、祈り、思い続けて、応援していきたい!やっぱり笑顔が見たいから✨(о´∀`о)✨

メイ様~❤今日もありがとうございました(艸∀`*)
climb姫が肩モミモミ~してくれているので、今夜は、足ツボ押しをドゾ─(∩´∀`)∩─👣
ベル姫様達~🌹元気で、笑顔であるように[合掌]~✴

☆なっちゃん姫
☆きゃらもく姫
はじめましてO-NAY(おーのあゆ)です!
ヨロシクお願いいたします(っ´∀`)っ)♪
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:25分 
  • [Edit]

crazyアニュ~😆💕 

メイちゃん~😆

白プリンス素敵ですね‼
ジャッジ席から観られたメイちゃんが羨ましいです🎵ズサーーの次の誘惑振り付けどんな感じ?、、ヤッパリ危険❗危険❗⁉

臨場感溢れるレポートでカナダ行ったつもりに💓💕🎶
これからどんな風にプログラムが進化するか楽しみです😍✴🎵~😆

モントリオールは歴史のある素敵な街ですね 食レポもいつも楽しませて貰っています🎵Thank You so much 💐💚
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:41分 
  • [Edit]

鬼リピです♡ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
白いダウン、SP衣装にぴったりですね。
後姿、ガッチリして見えて。
UAの華奢な身体が嘘のようです。
プリンスへのオマージュでも、羽生くんが着ると別の意味のプリンスに(*´艸`*)
オペラ座の時、「僕なりのファントムを見て」と言われていましたが、今回も羽生くんなりの…(^。^)

一瞬視線が上を向いているところ、丁寧に映像を追っているメイちゃんだからこそ、こんな風に取り上げて頂けるんですよね。
表情も素敵です。

正面から見るループ、最高…✧✧✧
イーグルの流れも自然で。
いつものように躊躇のない3A&足上げも。
もう天賦の才としか…。
キャプとGIFありがとうございます。
鬼リピです…(๑˃̶◡ ˂̶๑)

肩クイや受話器の前の手の仕草とか…細かい振り付けとステップが本当にカッコいい。
最後のズザー、早くもオリジナルの振りが加わったのですね。緊張してるはずなのに…凄いなぁ。
教えて下さりありがとうございます(^。^)

「エキシビションのように楽しめるプログラム」ということでしたが、ファンへのプレゼントという意味もあるのかなぁと⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌

メイちゃんが海へ足を運んだのも、もうずっと昔のことのよう。本当に良かったです。
あとは何度も口にしておられる、世界最高得点の更新。叶えさせてあげたいな…。

いよいよ忙しくなって来た中、素敵な記事ありがとうございました。
無理のないようにして下さいね(^。^)

★なっちゃんしゃん、きゃらもくしゃん、
どうぞよろしくお願いします♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:51分 
  • [Edit]

ぴあす様 

忙しい中、素敵なところからのお手紙ありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:52分 
  • [Edit]

へーちゃん様 

へーちゃんって、拍手内にコメントくれてるへーちゃん?

きっとそうだよね~♡

この改行のないコメントはそうに違いない…( *´艸`)
(ね~、たむたむ♡)

へーちゃん、いつもコメントありがとね~♡

また遊びに来てね~(∩´∀`)∩

ちなみに記事のコメントは改行できるよ~♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

コールされてからリンクへ向かう羽生くん
こうやってアップで見せていただくと
当たり前ですけど、けっこう緊張してますね(>_<)

メイさんの言葉と一緒にキャプを見ていくと
細かく観れてとてもありがたいです♡
全然キャプ多くないです!
あっという間でしたよ~笑

カウンター~3A~足あげ
これってパリ散の時の流れに似ていますね。
ランジもあるし♡

これからもっと進化して
余裕のドヤ顔をいっぱい見せてくれるんでしょうね♡
ワクワクします♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:57分 
  • [Edit]

わかば様 

記事が大好きって言ってくださってありがとうございます♡

また会いに来てね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:57分 
  • [Edit]

感動でしたSP 

メイちゃん、皆様💓

こんばんは😃🌃

今日も仕事だったので朝拍手👏ポチッと
しました😃

感想は今から書きますね😊

メイちゃん、SPゆっくりみせてくれて
ありがとうございます😆💕✨

白い衣装で登場した時はびっくりしました👀

今までにない色の衣装だから…。

ゆづクンごめんなさいね🙏

イ-グルからの4Loはドキドキでした

練習では失敗してたから
特にハラハラドキドキでした

3Aの後の足あげカッコいいです❤

肩クィクィ、ズサ-もヘランジもカッコいい💗

安定のブライアンと戦友プ-さんが
見守ってくれるからゆづクンも安心なんでしょうね😆

〈なっちゃんさん〉
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
コメント読みました😃
全てなっちゃんさんと同じ想いです
これからも一緒にゆづクンを応援しましょうね😊

〈きゃらもくさん〉
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
コメント読みました😃
これからも一緒にゆづクンを応援しましょうね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:59分 
  • [Edit]

なっちゃん様 

はじめまして✨

ドキドキしながらの初コメントありがとうございます♡

なっちゃんさんのお気持ちすごく分かります~✨

はい、初日の公式練習での曲かけはすごかったですよ~♡

とにかく平昌にピークを合わせることが何より大切ですもんね。

GPSもいっぱい応援しましょうね~(*´▽`*)

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:02分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさん、皆さんこんばんは、ご無沙汰してます。でも毎朝メイさんがアップしてくださるのは有り難く拝見してます。オータムにも行かれて記事にしてくださり、私は行ったつもりで、楽しんでます。わたしがコメントするときは、そうです。からまるさんの~昨日トロントから帰ってきたそうで、今回もブライアンオーサーさんとの仕事で、だいぶ形になってきましたとのことで、早くご報告できるといいと思いますと今日アップしてましたよ。NHK杯頃では?と思われるんですが、ゆづさんの健康と活躍を祈るばかりですが、楽しみに本も待ちたいとおもいます。それでは。風邪を引かないよう体調な気を付けてください。
  • posted by ミドリン 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:02分 
  • [Edit]

きゃらもく様 


きゃらもくさん、公開コメントデビューおめでとうございます(*´▽`*)

周りに羽生くんのことを話せる友人がいないとのことでしたが、ここではどれだけ話しても大丈夫な友人がいっぱい出来ると思いますよ~♡

長文も大歓迎です♡

そもそも私も何が違うのか分からないキャプを大量に載せてる立場ですので…( *´艸`)

これから一緒に楽しい思い出いっぱいつくりましょうね~♡

またお待ちしてま~す♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは〜✨ 

メイちゃんこんばんは!
今日のSPの記事、とっても楽しみにしてたの〜🎶
一つ一つ丁寧にキャプしてくれて、メイちゃんの思いが伝わって、より良く理解できる〜✨
目の前で4Lo決まって、良かったね〜😉

ズサーッのあとの誘い💓
わわ、、ほんときけっーーん💣
ここは、きゃーーとイエローボイスタイミングですな〜🍊
これから成熟されて行くのが楽しみですね!

さきほど心の準備無いまま、緑のきき湯アニュー様にあえました!ちび甘夏が『かーさん!!ハニューユヅルお風呂はいってたね〜💜』とラブラブなお顔!
びっくりしたね〜とふたりでなごなごしてしまいました🎶

ではメイちゃん皆様よい火曜の🌙を🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:11分 
  • [Edit]

O-NAY様 

先日はいろんなこと話してくれてありがとう。

お手紙うれしかったです✨

しんどくなったらいつでもぎゅ~ってするから甘えてね♡

足つぼきくぅ~(きき湯風)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:13分 
  • [Edit]

白無垢なアスリート!! 

メイさま、みなさま こんばんは

すっかり秋も深まったと思ったら、昨日今日はまた後戻り。
気候の変化に、体調のすぐれない方もいらっしゃるようですが、メイさまはお忙しい中でもお元気そうで何よりです。スケカナまであと一週間余り、体調万全で羽生くんを応援されますようお整え下さいね。
体調を崩されていらっしゃる方々、みなさまお大事にしてくださいね。

さて、今日は待ってました!SP「Let’s go Crazy」
メイさまの切り取って下さる羽生くん。
あんなに一生懸命に見て応援していたはずなのに、見えていなかったんだなというところがいっぱいです。

演技を始める前の緊張感。その姿から美しく、凛々しく。

演技冒頭の天を仰ぐ表情。いろんな期待や重圧を背負いながら自分を奮い立たせて強くあろうとする羽生くん。メイさま、私もうまくいってねって、祈るような思いでした。

4Loの時は私も息を止めて、脇を締めていました。成功したときは拍手喝采!!
メイさまの「跳びあがって喜びたいような、うずくまって泣きたいような、ひとことでは言い表せない うれしかった気もち」
って、メイさまの足元にも及ばないような思いの私かもしれないけれど、わかるような気がします。

3Aからの氷に着けないままの足上げのかっこよさ、
魅惑的な大人なランジ

そして、待ってました!!ズサー!!!その後のカモン・・・。

どのキャプにもメイさまのあふれる思いが詰まっていて、新しく気づかせていただいたことがいっぱい。次に見る時の楽しみがますます増えた思いです。

今季、このプロがこれからますます進化していくと思うと、わくわくドキドキですね。

凛々しくて力強い羽生くん。白無垢の魅惑的な羽生くん。ますます応援したくなりました。
メイさま、今日もありがとうございました。

今日は、何時もより早めに伺うことができました。これからお風呂に入ってきます。
もちろん入浴剤は、バ○クリン!!
メイさま、みなさま、また明日お目にかかれることを楽しみにしています。

↑↑↑
あっ!メイさま、お隣り~♡
こんばんは。

10月の動画の間もありがとうございます。
ドジな私、昨日の宝ステを見逃してへこんでいました。
メイさま、RIKOさまのおかげて見せていただき感激です。
ありがとうございました。

交流の間でなくてごめんなさい。
🍅のぶりんさま、minminさま、climbさま、ゆきんこさま
羽生くんの「努力はうそをつく」への私のコメントにお声掛け頂いて、ありがとうございます。
私のこれまでのつたない経験の中の一つをお伝えしただけです。共感していただいてうれしく思います。
天性の資質と並々ならない努力で目指す高みへ向かう羽生くんを、メイさまと皆様とともにこれからも心を込めて精いっぱいに応援したいと思います。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

そうそう、海に向かって吐き出してたね。
でも、それもいい思い出? メイちゃんが羽生くんが世界初の4Loを決めたその時、その場にいられた事が嬉しい🎵
私も憑いてたから(*´-`)
実際にはちょっと半信半疑ながら、4Loをおりた瞬間 ガッツポーズしてました。
ゆ「俺の3Aでクレイジーにしてあげる」
はい、正にそんな感じで、この3Aからの足上げからのランジが大好きです。GIFをずっと見てられるやつです🎵
誘惑の危険なズサーも素敵❤
これから、プログラムの完成度があがると共にどうなっちゃうんでしょうか。楽しみだけど、倒れても直ぐに起き上がれるようまだまだ、鍛えないと
色気がだだ漏れる~でしょうから
メイちゃん、たくさんのキャプとGIFをありがとうございます。スケカナが楽しみですね。
あ~羽生くんの演技が、スケートが見たい~。中毒症状が出てます( ´艸`)
羽生くんが、痛みなくいい練習が出来ていますように。

動画の間もありがとうございます。感謝して見させていただきます。

かなかなちゃん
捕獲できた?今日もミドリだね。また捕まえたよ~(^ー^)

↓↓
ハハセブンさん
こんばんは。見られると一日幸せ気分ですよね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん みなさん こんばんは。

メイさん、沢山のキャプ&GIFをありがとうございます。
リンク中央に立つ前に、ブライアンと握手や話をして、タンタンと2
回柵を叩く時、見ているこちらの緊張も高まります。

白パンツは衝撃的でしたが、これから馴染んでゆくのでしょうね。

来週のスケカナでは、更に磨きのかかった滑りを期待してしまいますが、一番は羽生君が納得の滑りができますように!!!ですね。

現地へ行かれる皆様、応援よろしくお願いいたします!!

↑↑↑Runaさん こんばんは。私も今日偶然緑のきき湯を2回(ヒルナンデス・every)見ました~!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/18 23:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは!

今日はとうとうショートの日〜✨


羽生選手の世界初の4Loを

メイさんが現地で見届けてくださったことが

なんだかとっても嬉しかったです。


メイさんの声援は

おそらく、絶対、間違いなく、

羽生選手に届いていたと思います。

そして

きっと、ものすごく、大きな大きな

力になっていると思います。


見所いっぱいのプリンス。

みんなみんな大好きですが

3Aからの足上げが、やっぱり一番クレイジーにさせてくれます。


メイさん、今日も素敵なレポありがとうございました!



  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.10/18 23:50分 
  • [Edit]

王子様♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日はいよいよ白プリンスさまですね♡
ライストをパソコンで見ていて結弦さんが映った時に、白ベストから白いお袖が見えてる〜って思い、リンクに入ったらズボンも白でとても新鮮に感じました✨
すぐにパソコンの画面を撮影して、ライストを見られないTOKKOさんに「白いお衣装だよ♡」って写メを送りました!
私はいつもライストの間のコメントを書きながら、TOKKOさんにメールで実況中継をしてるの(^_^)v
その時のTOKKOさんはあたふたされていましたよ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

4Loの事もあり、私はパソコンの前で祈るように見守るしかなかったけど、メイさまも会場で同じ想いだったでしょうね。
スプレッドイーグルの部分はメイさまの仰る通り、天に召された方々に「どうぞ見ていてください」というメッセージに思えます。
そして右足のエッジに乗って跳び上がり4Loの成功に拍手を送りました!
パソコンはクリアな映像ではないのでもどかしく思いつつも、振付のカッコよさと白いお衣装で本当の王子様のようでした♡
そして4Sの軌道に入っていく時に、絶対に3Tを付ける!と念を送りましたが、転倒してしまい申し訳なかったです。スケカナでは成功するようにトウループ隊長として頑張ります!
3Aは何の迷いもなく跳んで、着氷直後にカッコイイ足上げまであって素敵ですね✨
そしてズサーッの仰け反りと誘うような手とお顔に、悶絶部、別名秘密結社ではそれはそれは大いに盛り上がりました(●♡ᴗ♡●)

白のお衣装は氷に同化してしまうので、やはりズボンの色を変えた方が良いのでしょうか?
白だから、カフス部分が際立ってとってもお洒落ですよね。ズボンの色をベストやカフスの中から一色選ぶのが良いのかもしれないけど、あまりにもありきたりかな…とも思うし難しいですね💦
ファッションリーダーのあの方にお聞きしてみたいわ。

夕べの報ステはちゃんと録画しました。織田くんの猫足着氷は本当に綺麗ですね!いつも分かりやすい解説が有難いです。

今日やっときき湯のCMを捕獲できました。
*あさチャンで緑のきき湯を2回
*ワンダーでこれも緑のきき湯を1回
めざましテレビはなかったです。
明日はZIPも念録しました。オレンジとピンクも捕獲したいです♡

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙なっちゃんさま
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙きゃらもくさま
初めまして。これからもよろしくお願いします。

次の方が82番ですよ♡

それでは、おやすみなさい。

↓↓
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙みきまるさん
82番おめでとうございます*\(^o^)/*
さとにゃおちゃんとzuzuさんが地団駄を踏んでいると思うわ(*´艸`*)

↓↓
更に追記〜
夜中の0:22までは確かにみきまるさんが82番だったのに、朝起きたら81番になっていますね。どなたがコメントを削除されたようです💦
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/19 00:02分 
  • [Edit]

ゲットだぜ! 

えいっ!

ε===(っ≧ω≦)っ

♪───O(≧∇≦)O────♪

(( _ _ ))..zzzZZ

( ノ゚Д゚)おはよう

(・・?)

∑( Д ノ)ノ彡そんな!!~~ナンデヤネ〜〜ン‼️

o( _ _ )o ショボーン

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/19 00:07分 
  • [Edit]

( ゚ロ゚)!! 

みきまるさ~ん🎵

82番ゲット✨おめでとうございま~す🎊

おやすみなさ~い💤

…………ん( -_・)?

て、言うことは……

ワタシ83番~ハチミツ🍯~でした🎵
↑↑↑
2日後に追記しました✌
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/19 00:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

オータムSP登場の時の羽生くんの白ダウンベスト、信用金庫の文字までかっこよく見えるほど輝いてかっこよかったよ~(*´艸`*)

始まる前のオーサーと握手してる後ろ姿、この衣装、思ったより広い肩幅が目立って男らしいって思ったの私だけかな?(;゜∇゜)

4Lo、初認定になるよね~🎵と、見ててどきどきしたよ~(^^;羽生くんもきっとプレッシャーあったよね💦
このプロをやっと見れるわくわく感もあって、緊張と興奮MAXだったよ~(*´艸`*)

「今から俺が滑るんだぞ」のとこのオーラ、ハンパないよね(〃艸〃)♡

この白パンだけど、普通の等身の普通のスタイルの人が履いたらこうかっこよく履きこなせないよね(;゜∇゜)、足、長く見えないだろうし、ヒップラインも気になるだろうし💦
これ、羽生くんだからこそ着こなせるんだなあってつくづく思うよ(*´∇`*)、横からのヒップラインも美しいし❤(と、やけにヒップに着目してしまう私(^^;)

このプロ、いろんな振り付けかあってほんと何回見てもあきないよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

俺の3Aでクレイジーに?はい、なってまーす(≧∇≦)💕
足上げにもランジにもやられるよ~(〃ノωノ)♡
パリ散の時とは違う妖艶さ、うんうん大人になったよね(♡ˊ艸ˋ♡)

そしてズサー&誘惑・・
ああ、これ見た時、これはまずい、危険すぎる、でも大好きよこんなの❤❤って思ったよ~(///ㅅ///)♡

はあ、このプロ、これからもっともっとドヤドヤしてくるんだろうね、スケカナでは焼け焦げになりたいね(〃艸〃)♡

メイちゃん、SPレポ、たっぷり丁寧にありがとね~(*´∇`*)💕

なっちゃんさま、きゃらもくさま♥
初めまして🎵とうとうGPS始まりますね(*^^*)、これから一緒に羽生くんを応援しましょうね(^^)/

交流にはなかなかいけないので少しだけ・・
じゅんまいくん♥
うん、ありがと~(,,> <,,)♡
そうそう、私がズサーと後の「カモーン❤」にやられるって言ってたの、今日の危険な「誘惑❤」のことだったのよ(ノ*>∀<)ノ♡、これ、もっとドヤ度上がると秘密結社の悶絶部、地下で大暴れしちゃうよね~(〃艸〃)♡、どうしよう・・、でも見たいよね(*≧艸≦)💕

Runaちゃん♥
なんとか今日2本捕獲~✨✨えらく苦労したよ~(^^;明日以降も気を抜かずに頑張るよ~(^^)/💕

はっちゃん♥
きき湯の包装バック、それ私が欲しいやつなの、うらやましいな~( ;∀;)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/19 00:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、大量キャプ&感じたこと、すごく見応えあって頷きながら読ませてもらったよ〜。白い衣装で出てきたときにはホントに予想外でビックリだったけど細部を見ると凝った繊細な作り。もっとTVでも伝わるといいんだけどな〜。
うんうん、史上初のジャンプを決めたのにクールな表情で顔色変えないそんな羽生くんが私も好き♡ズサーの後の指先クイッは毎回やるのかな?危険と知りつつも引き寄せられて毎回あのYO行き確定♡
もうすぐ...また会えるね(*´艸`*)

きき湯CM、なんとか捕獲しようと待ち構えてるのにまだお会いできてない〜(泣)
早くこっちにもお会いしたいな〜。


*プリュムたん*
ご家族大変でしたね。
プリュムたんもご無理なさらずにね。

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう。おやすみなさーい(*´∀`)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/19 01:41分 
  • [Edit]

:*・゜こんばんは☆.。.:*・゜ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・e-420

ゆづPrince様v-238
沢山キャプしてくださりありがとう♡

あの日は、
「お帰りゆづくん♡」の感動の気持ちと…e-267
プログラム初披露のワクワクの気持ち…e-267
そして、お衣装のお披露目も…e-267

全ての一瞬一瞬が
輝く幸せな瞬間へと紡ぎつづけてく
平昌へと続く道…e-267v-352
そんな想いで
胸がいっぱいになりました☆.。.:*e-420

そして…
4Loの成功、本当に本当に嬉しかったですv-352e-420

お衣装の白は、
はじめはびっくりしたけど、今は好き〜v-238
特にベスト…何か懐かしい感じが…
昔、この柄と同じようなワンピ着てたわ(≧∀≦*)。.:*♡
お財布も…♡
エミリオプッチ〜e-420(似てるよね?)

「Let's Go Crazy 」プログラムの感想は…。
はじめは、フリーの「Hape&Legacy」が
癒しのプログラムだったので、
SPはもう少しワル系(相反するプロ)でも
良いのでは…と思ったのですが…。

何度もリピしてたら
このプログラム…恐ろしい子e-267(月影先生風)

こ…これは、
見るたびにノリノリv-238ドヤ顔v-238
圧倒的な「輝きe-267」の最高得点を
次から次へとたたきだす
とんでもない「萌えプロe-267」に進化する予感のプログラムv-352v-353

これからがとっても楽しみです♡
今夜も「Let's Go Crazy 」の
リピが止まらないわ(≧∀≦*)。.:*♡

今日もHappyをありがとうね☆.。.:*v-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/19 01:46分 
  • [Edit]

メイ🌹マジック(*´╰╯`*)♬*゜ 

不思議、不思議!!

ライストで見たとき、
「なんて、可愛らしーの♡
なんか、ボーイさんみたい・・・(((❤´艸`))」
とか思ったプリンス。
その印象が強すぎて、TVでみても
「あー。こんな笑顔で滑ってたんだ~♡」
とは、おもったものの、やっぱり
”可愛い”という印象は変わらなかったのに

今日のメイちゃんの記事よんで、キャプやGIF見ていたら・・・
あら?こんな妖艶な表情を?
えー!ズサーッのあとにあんな誘惑が待っていたの?
(/ω\*)
メイちゃんと同じものを観ていたはずなのに、気づいていなかった表情がたくさん!!
きっとこれから、どんとん踊りこんで
滑り込んで、羽生くんオリジナルのプリンスを作り上げてくれるね♡すごく、楽しみ~♥

ところで、私、この時期の洋楽、割と良く聴いていたのだけどプリンスは、あんまり💦💦💦だったので(ファンの方々、ゴメンナサイ^^;)詳しくなくて..
とにかく「プリンス=セクスィー♡」な印象しか無かったので、なんでこんな可愛い衣装なんだろ?
と思ったら、まさに、こういうお衣装で歌ってらっしゃるのね!!本家プリンス!!
プリンスへのオマージュだったのね、白パンツ💦💦💦

さて。
昨日寝る前にabemaTV観ました!!
途中で寝ちゃうかも..と思ってたら面白くて逆にどんどん目が冴えていっちゃって💦💦💦
悲愴、私はじめて観たかも知れません。観れてよかった♡
そして、ね、メイちゃん🌹

GPFのSEIMEI
織田くんが「アノ、ダンダン!のところから、会場全体がドンドン引き込まれて、一体化して・・・あー、いた人しか分からないかなー」
みたいなこと言ってたでしょ?
私、まさに、そのダンダン!のとこで
ぶわっと涙があふれちゃって(TдT)
織田くん、伝わってたよ!!
ライストのときも、昨日のabemaTVでも
そこで”さっ!”と空気が変わって飲まれていく感じ、トリハダがたつような空気感
ちっちゃなスマホの画面でもしっかり!

会場にいたらもう、すごい体験だよね?
一生、忘れないよね?

そう思ったら、ああ、私ももう1度でいい、試合を生で観たい!
そして、無理だとわかっているけど、ほんとは、羽生くんにまだまだ、ずっとずっと競技者でいてほしい!

..そんな思いが溢れて、涙が止まらなくなっちゃって
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
メイちゃんが今日の記事で羽生くんの1点でも多く点をとろうとするアスリート魂が好きだと書いてらっしゃるの読んで

わーん、私もだよ~・゚・(。>д<。)・゚・

って、また泣きそうに・・・

現実問題としては、試合にいくのはなかなか難しいので、メイちゃんや、行ってくださる方に憑いていかせていただけること、
メイちゃんがいつも、行かなければ見れない景色、空気感、伝えてくださることにあらためて、ほんとに感謝しました🍀

あらあら、深夜テンションですっかり、語ってしまった・・・
( ̄▽ ̄;)..たまには、いいよね?

メイちゃん、聞いてくれてありがとー💛

そして、今日もズサーッ含め、素敵な羽生くん、たっくさん、ありがとー
(*´∀`)

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

追記
ん?どなたか削除されたのか
82番はみきまるさんの次の非コメの方..?
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/19 01:49分 
  • [Edit]

誘惑の・・・・♡ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

SPレポを楽しみにしていました。
メイちゃんのお庭ですもの、主観が入ったレポが好きなのよ(*^^*)

SP初披露、あの時の衝撃と感動が蘇ってきました。
ブライアン、羽生君、プーさん、信頼で結びついたトライアングル△(*´∇`*)
出だしのところ、ジャッジ席に向かって ” Dearly Beloved 親愛なる皆様"の
言葉と、その言葉と相反するプリンスの歌声とのギャップに見事に調和した、
両手を広げた振り付け。
史上初めて成功した4Loは、「シュルシュルっと音が聞こえてきた」よね。
肩クイクイがカッコいい──────電話をかけるところも、ね♪
カウンターからこんなにキレイに3A+美脚キックするスケーターは他にいない。
クレイジーになりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

ヘランジがあっさり系だった代わりに、
試合バージョン・ズサーは 💞誘惑のズサー💖 \ キャアァァァー♪ /
メイちゃんの危険注意報は 警告音入りの高レベル だわー

4月ボストン・セセン以来、半年ぶりに試合リンクにいる羽生君に逢えた
喜びを、そして胸に手を合わせて祈っているのをレポから感じました。

GPシリーズ本戦のためにも、オータムクラシックに出場できて本当によかった。

Crazy衣装、プリンスの選曲、ジャンプを含めた振り付け、本当に全く新しい
ものに挑戦していこうという心意気というか、アスリートとしての真髄を感じ
ます。
ねっとり感、色気、ヴィクトル(昨夜からアニメ ”ユーリon Ice”じみています)言うところのErosがあっていいかな〜〜なんて(´∀`*)ポッ

カッコいいキャプ&GIF付きのレポをありがとう♡メイちゃん
4Lo成功、おめでとう♡羽生君

なっちゃん、きゃらもくさん:初めましてo(・x・)/

おやすみ 💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/19 02:45分 
  • [Edit]

クレイジーになっちゃいます♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

毎度真夜中に失礼します…。

待ちに待ったSPレポ、メイちゃん、本当良かったね♪ 
私もこの瞬間をずっと待ってました。

時々流れるインスタや動画で気持ちをつないで、きっと大丈夫と信じて待ち続けた数ヵ月。羽生くんが4Loをクリーンに決めた瞬間、さらに強くなって戻ってきてくれた羽生くんを見れて、とっても幸せでした♡ 羽生くん、リンクに戻ってきてくれて本当にありがとう~♡

ステップも軽やかで、見ていて楽しい♪ 特に、エレキギター(?)に合わせてステップ踏むとこ好きだな~♪ ただパンツが白なので、動画でみると足の線がわかりにくいのがちょっと残念。メイちゃん、わたしも裾まで模様入れてもいいかもって思っちゃった。

そして大大大好きなズサーッ♡ まさに羽生くんオンステージ♪ カッコイイ~♡ 一緒にクレイジーになっちゃうよ♡♡
スケカナでまた羽生くんワールド見れるね~♪楽しみで、本当ワクワクします♪ 
メイちゃん、重いかもしれないけど、シンコロコロちゃんと一緒に憑いて行かせてね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/19 03:17分 
  • [Edit]

 

わッ(;゚Д゚)
みきまるさん、ごめんなさい💦
82番ゲットを奪ったのは私です( ノД`)

書きたいことだけ書いて、メイさんの記事への感想が入ってない事に気付き、慌てて削除してしまいました💦

かなかなちゃんも、ゴメンね。
私のコメに声掛けしてくれてたのね(>_<)
有難うね。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます💦

82番の非コメは私です💦
もう頭半分寝ていて、文がまとまらなかったけど、どうしてもコメしたくて非公開にしちゃったんですm(__)m💦

みきまるさん ごめんねm(__)m

(追記)↑↑↑
って、私が謝るのおかしいのかも…💦
みきまるさん はちべーぬさん
ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ ですね💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/19 07:23分 
  • [Edit]

あら(((❤´艸`) 

気づいた私が悪かった..と書こうと思っていたけど、
リーフさん、おめでとう💛

ってことで良いかな♡

はちべーぬ嬢が消しちゃったコメが
ひそかにキニナル~
((o(。>ω<。)o))
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/19 08:17分 
  • [Edit]

 

☕️はちべーぬさん
う〜〜ら〜〜め〜〜し〜〜や〜👻


うそうそ😚そういうことだったのね。

☕️リーフさん
おめでとう🎉

☕️gozuperuさん
プリュムさんが前のページにずれてたからね(^_-)
気にしないでね〜👋

またいつか頑張る💪
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/19 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR