羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

もうすぐ開幕

昨日は昼間出かけて、夜にはabemaTVを見て、


その後、疲れてそのまま寝てしまいました💦


すみません( ;∀;)


前回はカナダに居て見られなかったのですが、この番組いいですね~♡

テレビみたいに録画出来ないことをのぞけば、すごくうれしい番組でした✨

二時間あっという間でしたね~(∩´∀`)∩

ノブくんの地上波GPSの解説とは違う、熱血解説もすごく良かったです♡


見たい演技の1位は予想通りでした~♡


悲愴が見れたのもすごくうれしかったのですが、SEIMEIのあの感動もよみがえってきて、

ますますGPSの開幕が楽しみになりましたよ~(∩´∀`)∩


そういえば…


もうすぐ開幕ですが、今年はオープニングのメイキングとか流れないのかな~?

多分、ホプレガじゃないかな~と予想してるのですが( *´艸`)




もしかしたら、スケアメに羽生くん成分をドド~ンとテレ朝様がいれてきてくださる可能性も

過去を考えると十分ありますので、皆様、スケアメも録画をおすすめします~♡


まあ、スケアメは真央ちゃんも出るし、しょーまくんVSボーヤンの華麗なるクワド対決やジェイソンなど、見どころたっぷりなので、羽生くん成分なくても楽しめること間違いなしですけどね~(*´▽`*)




優雅で典雅な羽生くんの演技✨


RIKOさんが動画をupしてくださったので、見れなかった皆様、ぜひご覧になってくださいね~(∩´∀`)∩
(RIKOさん、いつもありがとうございます)



161016 FgAbm!! GPS開幕SP!!(ダイジェスト) 投稿者 YzRIKO
*転載及び転用(キャプ画・GIF・MAD作成等)はご遠慮ください。※音質悪いですm(_)m
①OPENEING
②AC FS織田くん生解説
③GPSもう一度見たい名演技
 4位 2012GPF大ちゃん ちらYUZU
④織田くんの息子さんネタ
⑤名演技 3位 2011COC 悲愴
⑥信成が斬る今季GPS徹底予測(男子のみ)
⑦名演技 1位 2015GPF SHEIMEI
⑧GPS出場選手の意気込み(全選手)



その中のシーンでとっても素敵なシーンがあったので、今日はそこのキャプとGIFを♡

バージョン違いでつくってありますので、お好きなのをどうぞ(*´▽`*)





ab1_201610170343421b2.jpg


ab2_20161017034343c65.jpg



ab3_20161017034344ed4.jpg



ab5_20161017034347f2d.jpg



ab6_20161017034612438.jpg



ab7_20161017034614890.jpg



ab8_20161017034615764.jpg



ab9_2016101703461615f.jpg



ab10_20161017034618dd4.jpg


ab11_201610170347365b6.jpg


ab12_20161017034738a10.jpg


ab13_20161017034739336.jpg


ab14_20161017034741937.jpg


ab15_20161017034742873.jpg



ab16_20161017034906fa9.jpg



ab17_20161017034908746.jpg


ab18_20161017034909a79.jpg



ab19_20161017034911dff.jpg


ab20_20161017034912119.jpg




Honeycam 2016-10-17 02-12-26



Honeycam 2016-10-17 02-14-35


カッコイイ~✨

演技前の集中してるときの羽生くんって本当にカッコイイですよね( *´艸`)








ひなさんからお写真頂きましたのでご紹介~♡


ab26_20161017035318856.jpg


ab27_2016101703531962b.jpg


ab28_20161017035321f58.jpg


わ~♡

いいですね~✨

ひなさんだけの枕♡はどんな感じなのかな~( *´艸`)


お写真ありがとうございました(*´▽`*)








最後は、ミーシャがあげてくれたお写真をともう1枚✨





https://www.instagram.com/p/BLnlUbmDFs2/

bandicam 2016-10-17 04-00-11-196

(お写真upしてくださってありがとうございます。)

タグがsummerになってるから、最新のお写真…というわけじゃないのかな?








http://m.weibo.cn/u/2166093951?jumpfrom=weibocom

ミーシャがウェイボにもupしてくれたので…♡




bandicam 2016-10-17 04-15-02-287



bandicam 2016-10-17 04-15-11-805




まとめたものも…♡



ab24_201610170417340d6.jpg



ab25_20161017041735acc.jpg

ミーシャ本当にありがとう~♡


スケカナでもいっぱい応援するね~(∩´∀`)∩






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。GPS開幕楽しみです♡…という方のボタンも兼ねてます♡





Comment

 

おはようございます♪

昨日、かなりお疲れだったご様子なのに、記事、ありがとう!メイちゃん(^ー^)
疲れが取れてるといいなぁ。

動画を上げてくださり、RIKOさん、ありがとうございます。感謝して、後で見せて頂きますね。

試合前の、イヤホンアニュー様、痺れるかっこよさ♪このシーン、すごく好きだし、ますます応援したくなる!!

ひなさん、いいもの、シェアしてくださり、ありがとうございます!
枕、いいな。
ゆっくり休んでくださいね。

ミーシャと、お目目ぱっちりんこ~な羽生くん、可愛い(^o^)
いっぱい、ありがとうね、メイちゃん!
スケカナ、皆様とたくさん、応援します!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/
  • posted by ぷーこ(^0_0^) 
  • URL 
  • 2016.10/17 04:41分 
  • [Edit]

ドキドキ✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます☀️
いよいよ今週末から始まりますね!
今日のイヤホン羽生君の緊張のお顔にドキドキしてきました
TVアリーナ席の準備もボチボチ始めなければ〜

メイちゃん、お陰様で昨夜初めてabemaTVを見ることが出来ました*\(^o^)/*
織田君の解説は他選手へのリスペクトに溢れていて、大好きです💞
やはり、試合のときはしやぺりを抑えているんですね!

きき湯のピンク💓も試してみました
我家では好評ですが、ゆっくり湯船に浸かっていると寝落ちてしまいそうなの💦注意!

ミーシャ、RIKOさん、いつもありがとうごさいます🤗
ひなさん、貴重なお宝をシェアして下さってありがとうございます💝

↑ぷーこさん、今朝も早起き、良い週明けにしましょうね〜






  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/17 05:36分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

昨日はよく眠れた?💗
良かった…………😊
たまにはたくさん寝てね………✨✨✨✨✨

フィギィアベマ………見れました
織田くんテンション高い~🎵
私も3Aの踏み込むところ好き~💗
森の妖精さんって…………😝(笑)
続きはまた夜見ます~🎵
RIKOさんありがとうございます😊

集中している時の顔……………
素敵だよね✨✨✨✨✨
たくましさを感じる…………
やっぱりアスリートだね………

ミーシャとのなごなご写真~💗
感謝~💓

メイちゃん今日もありがとう💗
急に寒くなってきたね~💦


素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん ドロシーさん おはよ~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/17 05:55分 
  • [Edit]

決断のとき 

メイちゃん みなさん おはようございます!
また新しい一週間が始まります~
10月は何かと週末も忙しい😓
本格的な冬が来る前の、前哨戦というところでしょうか・・・💧

前哨戦を金メダルで終了し、いよいよGPシリーズの羽生くん❇❇
うんうん❤メイちゃんのおっしゃる通り、ホプレガ来そう(*´∀`)♪
どのポージングかなぁ〰✨
毎日の励みがまた、出来たぞ💪

アベマさん~💦💦
RIKOさん、いつもありがとうございます❗・・でも、あれ?
なぜか、織田くんが「フィギュアべま~❗」って言ったとたん、予期せぬトラブルに・・・が、出た。
また、後でゆっくり見せていただきます( ;∀;)

ひなちゃん~🎵
良かったね(*≧∀≦*) そのクオさまを見てから、私の脳内は、どうする?どうする?が、ぐるぐる ぐるぐる回ってるんだよ〰💦💦
・・・今が決断の時❗・・かな?

メイちゃん(///∇///)
どこが違うのでしょう~?の、キャプウェイブ〰✨ この頃は違いのわかる女になりましたよ~🎵
でも、選べない・・・💦💦

朝コメのみなさま〰✨おはよーございます❗もう、朝のオメザだよね~❇❇ここ・・
ロコちゃん、運動会出来たかな?
今日はきっと代休?
メイちゃんに、みなさまにとって、素敵な1日でありますように(*´∇`*)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/17 06:10分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さまおはようございます。
メイさま、羽生くんのあの真剣な横顔は遠くからでもビリビリと伝わるものがありますね。やっと1枚選びました。
RIKOさま、動画ありがとうございました。ゆっくり拝見いたします。すごく楽しみです。
ひなさま、枕に包まれてお幸せ。どんな夢を見ているのでしょう。

いよいよGPS開幕ですね。どきどきはらはら

ホプレガの衣装の肩のひらひらを見るたび、悲愴を思い出してうるうるきます。

今日も1日頑張りましょう。
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.10/17 06:42分 
  • [Edit]

おんなじ人? 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)♡

昨日は嫁やってたのでAmeba TV見れなくて💦
RIKOさん、いつもありがとうございます😊
夜にでもゆっくり見せていただきます。
私はその時間、みんなで「アメトーーク」見てて、サンドイッチマンさんが紹介してくれた「ずんだシェイク」やセブンの「白熊」に密かに「キャー(≧∇≦)」となってました😉

ひなさん、QUOカードのもう一枚がどんなのか気になってたので、見せていただきありがとうございます☺️
サイン入りの美人さんだ〜( ´艸`)

でもねー、メイちゃんのこだわりのキャプのあのカッコイイ〜💕お方とこの「あ、いい感じです♡」のお方がおんなじ人なんですよねー⤴︎
八木沼さんも言ってたけど、「羽生結弦は役者」なんですよね😅
ほんとスゴイわ😘

そしてミーシャ💓
織田くんばりのいい仕事してまっせ〜👍
Thank you♪(´ε` )
2人でなごなご(*^o^*)
誰に撮ってもらったのかな?

GPSもうすぐですね〜( ´艸`)
羽生くんだけじゃなくて、いろんな意味で楽しみです✨

では、皆様今週もがんばりましょゔ╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/17 06:51分 
  • [Edit]

ワクワクドキドキ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんAbemaTV 教えて下さりありがとうございました
おかげでとても楽しい日曜の夜でした

RIKOさん 動画をupして下さり本当に感謝です
又後でゆっくりリピさせていただきますね

私も織田くんの愛情たっぷりの熱血解説が大好きです
番組途中スタジオでけんじ先生の振り付け指導コーナーが有ったのですが、思わず一緒にレッスンを受けてしまいました(その時家族不在で良かった)

体を少し捻りながら片方の腕全体を大きく後ろに回し、もう片方の腕を前方に柔らかく伸ばす感じの動きです(言葉で表現するのムズカシイです)
あの動きは羽生君もどのスケーターも結構やっている気がしました
出来映えは別として一瞬フィギュアスケーターになった気分になれましたよ😉

そして何といっても羽生君の演技を予想以上に沢山見れて嬉しかったです❤

悲愴…やはりあの衣装も好きです
やはりホプレガは悲愴とシルエットがよく似ていますね
あの洗練された羽生君の体型の魅力を更に上手く引き出してくれていますね

悲愴の振り付けの中では、体をよじるみたいな所が特に大好きです
SEIMEIさまの最後の方にも有りました

メイちゃんのおっしゃる通りSEIMEIさまの演技…何回見ても破壊力が半端無いです😍

羽生君、演技順番を待っている時の様子がカッコよすぎです
upの一つ、ダッシュで走るシーンも素敵でした

かと思うと最新のクリケお写真、なんて可愛い笑顔なんでしょうね
ミーシャさん、羽生君となごなごしてくれてありがとうと伝えたいです(オカン目線もあり)

ひなさん 貴重なお写真を届けてくださりありがとうございました
ひなさんだけの枕…使い心地はいかがでしょうか?

メイちゃん今日も沢山の幸せの素を届けてくださりありがとうございました✨

GPシリーズ開幕直前 ワクワクドキドキが止まりませんね❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/17 06:52分 
  • [Edit]

お早う御座います~(∩´∀`)∩°˖✧💕💖✨ 

v-257メイ様~e-354
とてもお疲れだったのですね
御無理なさらないで下さいませ~e-466

音楽聴きながら精神集中させるゆづ君・・・
本当に格好良い・・・e-266e-349e-328
かと思えばミーシャとのお目目ぱっちりんこの
可愛い事!!e-266e-446e-328
ゆづ君の可愛いぱっちりんこに対して
ミーシャのは何か気合入ってる感が・・・?e-451
ゆづ君てば、ぱっちりんこを世界中に
広めてくのかな~?e-266e-257e-328

v-257ひな様e-78
西川様のゆづ君クオカードお写真
素敵ですね~e-266e-349e-328
すやすやゆづ君と枕ギュ~ゆづ君
どちらも可愛い~e-266e-446e-328

v-257RIKO様
abemaTVダイジェスト有難う御座います!!e-466
GPSに向けてテンション上がってきますね~!!v-91e-454v-42
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:12分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

昨日は、夜来れなかった……ゴメンナサイ💧

abemaTVも見てなかった……😅

BS見れない組みだから、昨日のオータムの動画は見ました~🎵

昨日のも含めて、RIKOさま💓いつも、ありがとうございます❗
織田くんの熱血解説🔥楽しみにして、帰ってからゆっくりと見させていただきま~す(*´ω`*)

試合前のピーンと張りつめた空気の中で、
イヤホンから流れてくる曲の世界に入り込んでる羽生くん………ドキドキ💓(〃ω〃)
今年は何を聴いてるのかなぁ……?

おおっ❗羽生くんのクオカード✨✨✨
ひなさま💓
はじめまして🎵
お写真✨シェアして下さってありがとうございます❗
枕✨いい感じですか~?

ミーシャとのツーショ✨
昨日の追記のお目めパッチリンコ🎵可愛いかった~💕
(メイさま…追記✨ありがとうございます)
わぁ~(‘0’)今日もupしてくれてるんですネ❗
お写真をまとめて下さって、ありがとうございます🎵

緑のきき湯を使ってたから、オレンジ色のきき湯に変えてみました❗
ほんのりオレンジ🍊色の乳白色なお湯に癒されて、かなり、あったまりま~す♨
寒い冬もこれで乗り越えられそうです⤴⤴

お出掛けして疲れていらっしゃるのに、今日もありがとうございます❗

GPS開幕楽しみです(´^ω^)🎵
HDDの整理をして空けておかなきゃ✨

今日も一日健やかに過ごせますように……





  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:15分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
メイちゃんが教えてくれた「abemaTV」見れました~。
途中見れなかったところもあるので動画も見させてもらいます♪
救世主RIKOさまいつもありがとうございます。
1位はやっぱり(*'▽')
昨日の記事だった「羽生くんの演技に中毒性を感じる」件。
まさにこの時の演技、私にとっては中毒!
何度見てもまた見たくなる大好きな演技なんです。
昨日も見ながら感動してウルウルしちゃいましたよ( ;∀;)

今日の羽生くんのおさしん、かっこいい♡
試合前の集中するお顔。堕ちますわ。
ミーシャUPありがとう。待っていました。
羽生くんかわいいよぉー。

忙しい毎日の中メイちゃん記事をありがとう。
今日も羽生くんいっぱいで幸せ(*^^)v

ひなさん♡
きゃぁ~かわいい羽生くん♡見せて頂きありがとうございます。素敵な夢が見れそうです(^^♪

皆様素敵な一週間を★
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:18分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様、皆様おはようございます
(^-^)
ゆづ君の集中してる顔は、同じ人とは思えない…本当に真剣な時の顔、
私は好きです💟
メイ様、疲れてるのに今日も沢山の記事をありがとうございます💕
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:32分 
  • [Edit]

くらい!くらい!くらい!明るい- 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様今日もありがとうございます❤

集中しているゆづさま!ステキ(^-^)
何をしてもステキなゆづさま!
私を夢中にさせて罪なお方(>_<)

RIKO様
いつもありがとうございます❤
BS視れない組なのでいつも助かります🎵

ひな様
いいなあ!うらやまです❤

季節の変わり目のせいか、風邪ひきさんが多いです。皆様身体に気をつけて、今週も頑張っていきましょうねぇ(^-^)

ピコ太郎ってなんなんだ🎵
くらい!くらい!くらい!明るい⤴トントン❕朝きいたら、頭の中をぐるぐる🌀

メイ様もうすぐカナダ!風邪ひかないでね

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:46分 
  • [Edit]

見ました~q(^-^q) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日の織田くんのabemaTVを見ました~
ゲストもケンジ先生が出てくれてて、他のゲストさんも皆さんオモシロイ
悲愴見れて嬉しかったです
なんて美しい
1位はやっぱりSEIMEIでしたね
去年のことなのに、感動が湧き出てきました(*^^*)

GPSアメリカ、勿論録画しましたよ
真央ちゃんか楽しみ( v^-゜)♪
男子は、ライバル達なので、きっちり拝見させていただきます!!

メイちゃん、演技前のこの集中しているゆづくん~格好いい
イメトレもしてるのかなあ!?
キャップ、いただきまーす(ノ´∀`*)

ひなさん
自分だけのまくら作られたのね
ウラヤマシイ~素敵なクオカード見せて下さってありがとうございました♪

クオカードと言えば、そうだ、ガーナが今月末までだった
申し込みしなきゃ
我が家の冷蔵庫、チョコまみれになってしまうわ( 〃▽〃)

もみじさん
今日、ドコモに行かれるんですよね
申し込みが無事できますようにo(^o^)o
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:51分 
  • [Edit]

スイミン大事☝ 

メイちゃん、皆さま おはようございます。

RIKOさんの動画、ありがとうございます。
朝、少し見て夜のお楽しみにしますね。

本当、試合に向かう羽生君って超かっこE~。
いろんなおかおを持つ人。魅力に引き込まれます。

ひなちゃん、良かったね~。
クオリティー高いね。お写真が。

メイちゃん、羽生君も言ってるよ。
「僕は眠りを大切にしています」って。
ご無理なさらずにね。

☆チズコさん ☆gozuperuさん
交流にお手紙置きました。時間のある時、御覧ください。
☆みきまるさん
お手紙拝見しました。ご丁寧に嬉しかったです。
今週中に交流にお手紙書きます。

皆さま 良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/17 07:52分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

abemaTV…
織田クン…一皮も二皮も剥けた?司会者ぶりで楽しめました♡

✨優雅で典雅…✨
テンガの漢字がすぐ浮かばなかったよ…古舘さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
✨正しく上品✨
✨整っていて雅やかなこと✨
羽生クン…まさしくその通りの演技です♡いぇ 演技だけでなく生き方そのものが…典雅✨

横顔アニュー様…✨
全部素敵♡メイちゃんありがとう♡
壁に頭をつけて…目を閉じ…のモノクロが特に好きかな…♡

ミーシャとのお写真可愛い〜〜💖
ん?髪…ちょっと切った…?

女子とのツーショットはいつも同じような感じの羽生クンだけど…
男子とのツーショットはなごなご…
わちゃわちゃで素の羽生クンが見れて嬉しいです╰(*´︶`*)╯💖

☆RIKOさん いつもありがとうございます♡
☆ひなさん お写真見せてくれてありがとう♡

スケカナも全力応援✨💖

メイちゃん 今日もありがとう♡
良い一日を♡

↓☆つばさちゃん
いた♡ナカーマ💖٩(^‿^)۶
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/17 08:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます👋😆✨☀

早速RIKOさんからの動画見させていただきました‼
ありがとうございます‼
殿とだけど、金髪の髪型の芸人さんの熱量にも驚きました(笑)

大好きな悲愴ちゃんの演技、本当に当時から難しいことをやっているなって感心😂
典雅の意味、私も調べちゃいました❗←ニーナちゃんもナカーマ💓

ますますGPS楽しみになりました~😆
全選手、怪我なく戦い抜いていただきたい❗

ミーシャとのツーショット、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
もう、ギャップありすぎだよ~ヽ(●´ε`●)ノ


本当にありがとうございます(*^-゜)vThanks!

💙ひなさん
枕作ったんですね~(*^▽^*)
クオカード、やっぱり可愛いすぎる~😆
家宝ですね🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/17 09:23分 
  • [Edit]

ホプレガかズサーッ!か? 

メイさま、皆さま、おはようございます。

GPSがまもなく開幕という事は、メイさまもジワジワと忙しくなりそうですね。
今年の番宣はやはりホプレガでしょうね、と思わせて肩クイクイとズサーッ!が来たらどうしましょう♡
スケアメが始まる前にHDDを空けないと💦
AbemaTVは夕食の時間帯なので見られませんでした(;_;)
でもメイさまがいっぱいキャプをしてくださるので、とっても嬉しいです!
ミーシャさんとの詰め合わせキャプもありがとうございます。

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙ひなさま
わー、枕をオーダーされたのですね!
貴重なQUOカードを見せて頂きありがとうございます♡
また寝心地を教えてくださいねヾ(*^^*)

私の風邪は大した事はありませんが、家族が体調を崩して、今点滴をしているので待ち時間を利用してコメントしています。
今日も交流の間に行けないと思うので、こっそりセルフでアイスティーを飲ませてもらいまーす!ちゅう〜

では今日も元気で頑張りましょうp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お疲れならお休みしてもいいんですよ-。
謝らなくていいですって。

abemaTVは見られなかったので、後でRIKOさんの動画、ありがたく見させていただきます。

スケアメに羽生君成分、あり得ます。
昨年、フランス大会の録画を消してしまって後悔しました~しっかり羽生君成分あったのに(><)

演技前の集中タイム、カッコイイですね。こんなシーンも見られるのは嬉しいのですが、舞台裏もほぼ密着状態ですよね・・・。
カメラマンさん、くれぐれも結弦君の邪魔にならないようお願いします(>人<)
こだわりのキャプとGIF、ありがとうございます。

ひなさん
西川さんのカード、見せて下さってありがとうございます。いいなあ(^o^)

クリケのお写真、ミーシャといるときは素の感じでいいですね。まとめたのもお洒落。
いよいよGPS突入で、ロッテさんのCMも始まるでしょうか?
きき湯は今日から?いつ、どこで??

お疲れだったのにいつもどおりの記事、ありがとうございます。

プリュムさん、お疲れ様です。
ご家族の方、お大事になさって下さいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:33分 
  • [Edit]

いよいよだね~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。
今日は代休なんでゆっくり来たよ~あちこち筋肉痛で~す💦

いよいよシーズンが始まるんだね✨
そっか、スケアメも録画だね。メイキングとかどんどん流しちゃってくださいね~テレ朝さま❤

RIKOさんのまとめてくださったのは後からじっくり見させていただきますね💕私はいろいろ情報も疎くて見逃してるものが多いから本当にありがたいです。

そしてひなさんは枕を作ったのですね?
こんなカードをもらったら一日中見てニヤニヤしちゃうな~😍見せてくれてありがとう。

メイちゃん、ミーシャとのお写真まとめてくれてありがとう❤なんかハビちゃんとはまた違う感じで仲よしなんだね~かわいいし「部活の友達」みたいで楽しそう♪

今日もいっぱいのときめき✨をありがとう💕

ななみん、昨日できたよ~ありがとう
昨日声をかけてくれた方に昨日のところに少しお返事したので、よかったら読んでね。

↓ ↓ ↓
climbちゃん、ありがとう~❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:38分 
  • [Edit]

殿、しゃべりっぱなしでござる。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

疲れて眠ってしまったとは良かったです💕
でもやっぱりたくさんの記事をありがとうございます!

Abema TVは、織田くんハイテンションでしゃべりっぱなしで楽しかったです!
中国杯の悲愴が見られたのがうれしかったです~!素晴らしい演技でしたね!4Tに付けられなかった3Tをルッツに付けてましたね!
古館さんの、優雅で典雅✨✨さすがです~!
織田くん教えてくれてありがとう~♥

注目ジュニアの所で、賢二先生が、怪我をさせないように高難度ジャンプを教えられる、日本人インストラクターの素晴らしさに世界が注目している、とおっしゃっていたことと、
コウシローくんのスマイルの振り付けをしていて、素晴らしさに泣いてしまった、とおっしゃっていましたね~。
コーしろーくんの性格の良さを絶賛するお二人でしたが、そういう事も含めて、羽生くんが良いお手本を示しているなぁ~♡なんて思いながら見てました。

昨夜は途中から見られて、賢二先生の振り付け講座までを見てタイムアップだったので💦今、残りを早速見てまいりました。
RIKOさま本当にいつもありがとうございます!
カットされていないインタの様子も、試合直前の張りつめた様子も見られて、大満足です。

殿は、またやります!とおっしゃってたので、楽しみですね~。
あと2時間欲しい!って言ってましたね!(≧▽≦)
ゲストの皆さんも、思いのたけをぶちまけるようでした。賢二先生は少々お疲れモードでしたが…(^^;)

集中力を高めている横顔が、とても素敵ですが、モノクロで見ると、なんかせつない💦
ミーシャとのお写真の追加もうれしいです。💕
楽しそう!って思うだけで、何か救われた気持ちになります。
実際にはスケカナ目指してメラメラしているのでしょうが、どうぞ痛みや怪我無く過ごせていますように。

✧眠りを大切にされる、ひなさま、貴重なものを見せていただきました、ありがとうございます!

メイちゃんのアドバイスを入れて、スケアメの録画の画質を最高レベルに上げることにしました~(≧▽≦)コイ~コイ~

ふっと自分の世界に入った瞬間のような14枚目が好きです💖

✧プリュムさん
ご家族の方、ご心配ですね。プリュムさんも、風邪の治り端、どうぞお大事に。

✧ロコロコちゃん
運動会、おつかれさまでした~効き湯どうぞ( ^^) _∴

皆さまどうぞ良い週の始まりを!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

昨夜のノブくんのAbemaTV、楽しかったですね!
ゲストの芸人の皆さん達も本当にスケート好きな方々ばかりみたいで面白かった〜。
悲愴もSEIMEIも堪能しました♡

演技前の集中している羽生くん、なんて素敵なんでしょう…✨
静かに座っている頭の中では、どんな事が巡っているのかな〜。
トップアスリートは、直前のこの時間をどんな想いで過ごしているのかな〜。
それにしても、この横顔…かっこ良すぎです(;▽;)

今朝ZIPを見ていたら、緑のMr.きき湯が「効く〜」と…!
あ〜、録画しとけば良かった。

メイ様、お疲れのところ、記事をありがとうございました。
ミーシャくんとの詰め合わせ、頂きました(´∇`)

★*゚ひなさん
クオカード見せて下さってありがとうございました!
やっぱり可愛い〜♡

後ほど、交流の間にもお邪魔します。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/17 11:51分 
  • [Edit]

いよいよですね(´ー`) 

メイさん、皆さま、こんにちは。

GPS、いよいよ始まりますね!(^^)!

集中している横顔…かっこいいですね✨
どんな曲♪を聴いているのでしょう(´ー`)

RIKOさま、いつも動画のアップをありがとうございます。
後ほど楽しみに観させていただきます。

ひなさま、はじめまして。
すやすや&枕ぎゅ~のQUOカードお写真を見せていただき、ありがとうございます。

ミーシャとのお写真…とってもカワ(・∀・)イイ!!
♡Think happy be happy♡…幸せな気持ちになりました。

メイさん、お疲れなのに今日も素敵な記事をありがとうございます。

それでは、皆さま、良い午後を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/17 12:05分 
  • [Edit]

もういーくつねーると~開幕だ♪ 

羽生君てこんなまぶたにほくろ?あったのか。
シランカッタヨ

abemaTV楽しかった~
普通のテレビではこのノリはムリだ、織田君(;´∀`)
織田君の羽生君評がアツイな~
同じころ戦ってたからよけいわかるんだろな。

ハル子さん、私も悲愴のくるりんが大好き♡
衣装もやっぱり美しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
足を振り上げるところや、スピンの後の清らかな笑顔とか
魂持っていかれる~ ╰( º∀º )╯

スケアメも見どころいっぱーい!
今シーズンのボーヤンのプロ、スパイダーマンに道?
いや最近まで知らんかったけど(・∀・)エヘ
楽しみだねサ○○さん←サザエさんちゃうで

ひなちゃん、見せてくれてありがとう。
うわーん、なんてカワイイ寝顔&笑顔なんだー
カッコいいからカワエエまでふりハバ無限大∞
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/17 12:10分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

abemaTV、見れなかったんで、とっても気になってました。
RIKO様。いつもありがとうございます。(^O^)
家に帰ってから、じっくりと見させて頂きます。

メイさん。今日もステキなキャプをありがとう!
演技前の集中している羽生くんのカッコ良さ。
もう、誰も寄せつけないオーラ全開。
それと…、小さなホクロが、私もたまらない愛おしさです。💕
今日も、午後から頑張れそうです。

ひなさん❤︎
いいなぁ!(#^.^#)
今までも、色々な場面で見ているけど、こうして実際に知っている方から見せて頂けると嬉しいですね。

プリュムさん❤︎
ご家族の皆さん。お大事に…。




  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/17 12:42分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

メイさん、皆さんこんにちは

昨夜の織田くんの番組は見られなかったので、RIKOさん動画を上げていただきありがとうございます(^-^)あとで見たいと思います(*^_^*)

メイさんキャプ&Gifありがとうございます(´▽`)ノ壁に頭をつける瞬間にドキッとしちゃいましたヾ(≧∇≦)

そしてミーシャさんの写真もありがとうございます(*^_^*)可愛いですね(^-^)

ぷーこさん、ドロシーさん、
ななみNさん、Vegaさん、
みきまるさん、ハル子さん、
コンマさん、もんニャンさん、
しーさん、もみじさん、
あいさん、のぶりんさん、
如月ニーナさん、つばささん、
プリュムさん、ゆにこさん、
ロコロコさん、climbさん、
ともさん、ぱるさん、
さとにゃおさん、

東京西川のクオカードの写真喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
綺麗にカードにセットされて、表にはシリアルナンバーが打たれてました(*^_^*)
二枚目のカードが気になっていたので、見られた時は凄く嬉しかったですヾ(≧∇≦)
枕の感想は交流に書きますね(^_^)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/17 12:44分 
  • [Edit]

集中となごなご 

メイさま、みなさまこんにちは!

今日は関東は朝からどんより、その上寒ーい(@_@;)
なんだか夏から一気に冬へという感じです~。

今日のお写真、試合前の集中するお顔、ほんとにかっこいい♪
やっと試合に出れるという喜びと緊張、横顔がまたステキです❤

羽生くんの横顔は完璧ですよね~。鼻筋から口元までほんとに非の打ちどころがない~。
なんか、西川オチのファンまでいるとかいないとか(笑)

どんどんオーラを身にまとって、ちょっぴり遠い人になっていくような寂しさすら覚えます。

と思ったら、ミーシャがあげてくれたインスタグラムのなごなご写真~!!
これまた可愛くて、リラックスしたお顔に和みます。

そしてそして、昨日のフィギュアベアTV、凄く面白かったですね~!
芸人の金髪の方(名前が分からない…)相当なスケオタっぷりで、よく御存じで~とニマニマしてました。

織田君は本当に司会もうまいし、何よりフィギュア愛が溢れていますね~♪フィギュアスケートの伝道師だわ(*^^)v

今日もかっこよくて可愛いアニューさまにいっぱい会えて幸せでした~。メイさま、ほんとにありがとうございます❤❤
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

メイちゃ~ん、つかれた時はムリせずゆっくり休んでね!
何だか今日は季節がまた逆戻りした感じで・・体調崩しやすい天候が続きますので、メイちゃん、みなさま、どうぞお身体ご自愛くださいね。

RIKOさま、いつもありがとうございます!情報収集力が周回遅れ気味なので、とても助かります。

ひなさま、お写真のおすそわけ、ありがとうございます!こんなステキなクオカードが手元に届いたら、嬉しくて安眠できないです。笑

何だか、急にGPS近づいてきた感が・・。ドキドキ
この集中するお姿のやんごとない感・・。メイちゃん的に言えば、
「今、集中させたら世界でいちばんかっこいい21歳」

そして、ミーシャありがとうお写真のかわいらしさと言ったら・・。
「今、お目めぱっちりんこさせたら世界でいちばんかわいい21歳」

・・翻弄されるね。笑

メイちゃ~~ん、今日もありがとね~~~♡
大好きよ~~~♡♡ ぶちゅぶちゅぶちゅ~~~~♡♡♡ ←土日分も
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:05分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨夜もコメしちゃったけど、フィギュアベマ、とっても楽しい番組でしたね。
それにしても、もう一度見たい名演技が全て男子シングルだなんて…時代は変わったなぁ~って思います(^_^;)
あれ?男子シングル限定でしたっけ?

演技前の羽生君。近づき難いオーラがいいですね。
今週から始まるGPS。
あ~毎週末フィギュア三昧!やっぱり冬はいいですね。
土曜日はプロ野球の日本シリーズもあります|・ω・*)
さすがに視聴率は野球に持っていかれちゃうかなぁ(つω`*)

メイさん、
ミーシャとのお写真、素敵にまとめて下さって有難うございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
眠い時はゆっくりお休みしてね。


★ひなさん
幸せのシェアを有難うございました(´∀`*)
宝物ですね♡

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:12分 
  • [Edit]

ほんとにもうすぐ開幕ですね~ 

メイさま、皆さま、こんにちは~
最近は早朝ではなく、不定期に出没しています。
今日はまた雨がしとしと降るkantoです。

メイちゃん、いよいよGPS開幕ですね~
なんか時間がかかったような、早かったよううな・・・
Abemaテレビの動画、早速見られるんですね。
嬉しいです。あとで時間を見て・・・
ありがとうございます。
メイちゃんは昨夜リアルで見ることができたんですね。これは絶対見なくちゃ~

スケアメの最初に、羽生君成分あるといいですね。
念のため、録画しておかなくちゃ。ああ、忙しい。
嬉しい忙しさですね。

そして、メイちゃんがcapとgifを作って来れたシーンの羽生君、緊張感あって、きりっとしてとってもいいですね。色んなバージョンありがとうございます。

あら~ ひなさん、ひなさんだけの枕作られたんですね。クオカードも良かったね。写真見せてくれてありがとう!

クリケットの写真も嬉しいです。

ミーシャは昨日の写真たくさん、載せてくれたのね。
weiboにも・・・ほんと豆ですね。ありがとう~~
嬉しいです。

さあ、私は明日から本格的に忙しくなるので、とにかく気を引き締めていきます。

メイさま、みなさま~
良い一日にしましょうね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:15分 
  • [Edit]

やっぱりいいな 

メイちゃん皆さまこんにちは。
abemaTV、動画観させて頂きました。
悲愴のお衣装、特別な美しさが…*・゜゚・*:.。..・*:..。.:*・゜゚
同じ系統のホプレガも素敵なのですが、ブルーのグラデーションというのが…あまりにも似合って。
織田くんの「森の妖精さん」、可愛らしい表現に笑いました(^。^)

2015GPFのSEIMEIが1位というのも納得です。
2014GPFと合わせて、記憶の中の特別な場所にあります(*´ω`*)

草太くん、ちょっと大人びて見えました。
NHK杯万全で臨めますよう…。
羽生くんと二人でいるところを想像して、早くも胸が熱くなります。

演技前のキャプありがとうございます。
集中力を高める姿、本当に素敵です。
やっぱりいいなぁ〜アスリートの羽生くん…。

お写真、かわいいものばかり。
特にミーシャとの2ショットはリラックスしていていいですね。
試合はもう来週〜〜〜早い!

今日は少し休めたでしょうか。
お疲れなく出発の日を迎えて下さいね(^。^)

★ひなしゃん、クオカードご紹介下さりありがとう。シリアルナンバー入り、嬉しいね。
枕は柔らかめかと思ったら、羽生くんと同じ備長炭!いいな〜。そのうちお礼を言いに、夢に出て来てくれるかもね(*´艸`*)

★プリュムしゃん
ご家族、大変ですね(´・_・`)
早く回復されますよう…。

*交流にお手紙残させて頂きました。
お久しぶりのハミワしゃんも見て下さいね。

↑秋色サンドしゃん、こちらでもおとなり。忙しくなりますね〜(*^^*)

↓エマしゃん、秋のお散歩、鳥さん達にたくさん出会えそうですね♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:30分 
  • [Edit]

開幕、ワクワク♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 朝ウオークの帰り道を時々変えることがあります。
いつもの遊歩道とは違ったお花や木を楽しむことができるからです。
民家のお庭では、柿の木も多く、柿の実も実っています。また、珍しくミカンの木もあり、これも、小さいけれど、実がついています。お花は、サルビアやキバナコスモスが多いでしょうか。
いつもとは異なる風景からも、秋を感じています。

メイさま
 モントリオールからお帰りの際、「羽生君、とても美しく素敵でしたよ。」と語られていましたが、先日のテレ朝の映像で、そのことが、はっきりと確かめられ、うれしい気持ちでいっぱいです。
 やはり、タブレットの映像や、ニュースの切り取った映像では、わからない部分も多くありましたので。
試合の映像、何度も見返しているこの頃です。さらに、これからのメイさんの語りやキャプで、よりいっそう演技の魅力が発見できると思うと、楽しみでなりません。

今日は、始めに、abemaTVの動画ですね。(RIKOさま、いつもありがとうございます。)
織田君のトークが、熱くて、楽しめました。

久しぶりに見た「悲愴」~若さあふれる力強さとしなやかさもあり、今見ても、本当に美しい✨やはり、お衣装が「ホプレガ」と似ていますね。
世界最高得点を出した「SEIMEI」~何度見ても、心奪われる舞✨

そして、キャプは、試合前の集中する羽生君♡
集中力を高めているときは、演技のイメトレもするのかな?それとも無の境地?
計り知れませんが、演技前の緊張感がビンビン伝わり、アスリートのカッコよさを感じます。横顔のすてきなこと♡

ミーシャ君とのお写真の詰め合わせ~ナゴナゴがかわいい!

スケカナで羽生君が、どんな進化した演技を見せてくれるのか、本当に楽しみですね。
もちろん、スケアメにも注目しますよ。

メイさま
 お疲れの所、気持ちの高まる記事をありがとうございました。

💮ひなさま(初めまして)
 わあ、さっそく枕をお買いになったのですね。寝心地はいかがでしょう?
クオカードのお写真、すてきです。ご紹介、ありがとうございました。

☆プリュムさま
 ご自身も風邪なのに、ご家族も体調が悪いとの事、くれぐれもお大事になさってくださいね。

☆夕凪しゃん ↑ ↑
 今日は、2回もお隣♡ 私が朝ウオークする出だし、星が見えるのよ。✨

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、疲れていたのにキャプを並べてくれたり…まとめたお写真まで作ってくれたり(カワイイ〜満面の笑みって、こういうことだよね(^_^))ありがとう♡
RIKOさんも、いつもありがとうございます。昨夜はAbemaTV観られなかったので
スゴク嬉しかったです(*´∀`*)
織田くんも叫んでいたような気がしますが
「羽生選手の強さ」とか「本番で出来る強さ」とか…
そんなフレーズに…弱いです♡

今頃追い込んでいるのでしょうか?
昨年のスケカナが頭をよぎります…
「もう足動かねぇ💦」…って
何度リピしたことか(u_u*)
スケアメ、スケカナ、2週も続けて
きっと素晴らしい試合が観られますね。
楽しみです。
スケアメといえば真央ちゃん…
先日のBS朝日様の放送の中の真央ちゃん出演のCM(住友生命)
「好きこそ、無敵。」に泣けました💦💦
(´;ω;`)ガンバレ!マオチャン!!

♡ひなさん
ひなさんだけの枕♥と、お宝クオカードの
ゲット…良かったですね(*´∀`*)
交流の体験談も読ませてもらいました。
色々と、よ〜く伝わってきました!
教えて下さりありがとうございました〜

♡プリュムさん
スケカナまでに皆さん全快しますように!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:42分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは⛅

お忙しくて寝てしまった後に、記事を書いてくださったのかな?こちらこそすみません💦です。
お忙しい時は休んでくださいね(^ー^)

おぉ、AbemaTVがまた見られるなんて!Rikoさま凄い。
Abema面白かったですね~。1位のGPSのあの感動はその場にいた人にはわかる、って言ってましたね。
メイ様ならわかるなのね~って思いましたよ(*^ー^)
それにしても織田くん、司会良かったよ~。
番組を一つ任せてもらえるまでになったね( ノД`)(昨日も書いたけど)

集中してる顔、いいですね。本番のふんわりした印象とは違い、アップ中のメラメラなホプレガというのもまた新鮮ですよね。
ミーシャもありがとう~♪

ひなさん、見せてくださってありがとうございます。2枚目が気になってました。

朝、羽鳥さん見てたら、いきなりみどりのMr.きき湯CMが!Σ( ̄□ ̄;)朝の忙しい時間に15秒固まったわ💦急にくると心臓に悪い~💦
↑ともさん、zipでもみどりだったのね。次はどこをはればいいのやら(>_<)

で、早速きき湯を買いに(p^-^)p寒がりなワタシはオレンジだったな~。あれ?冷えにって書いてないよ?そういえばみどりもいない…。
あ(*o*)!ファインヒート持ってた💦危な~💦
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/17 16:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは & お久しぶりで~す!!

abemaTV私も見ましたよ~BS見れない私にとってパソコンでもスマホでも見れるこの番組は嬉しい!!と言っても時間帯が・・・仕事終わりで夕食の後片づけをしてたので後半部分だけですけど悲愴ちゃんもGPF2015の演技もバッチリ見れました(^^)/ 世界最高得点を更新したキスクラの羽生くんのあの涙に感動が再び・・・何度見ても思わずもらい泣きしてしまします。織田くんが、演技が進むたびに、会場の空気を支配するアニュー様のこと「これぞ羽生結弦!!」って言ってくれてましたね。

番組も終わりかな~と思ってたところに出場選手の紹介コーナーがあって、たぶん主要メンバーだけだよね~~なんて思ってたら草太くんのインタも映してくれて、めっちゃくちゃ嬉しかった(இдஇ; )
最近撮影したものかは分からないけど、シニアに向けての声が聞けて本当に良かった。放送ありがとうございます<(_ _*)>

ミーシャのウェイボのお写真ありがとう~
この週末やっと、やっとお仕事のお山イベントが無事に終わったところで疲れた体に、アニュー様のお目目ぱっちりんこがホント癒される~♡メイちゃん、たくさんキャプしてくれてありがとう~(´∀`*)

ひなさん
羽生くん枕のクオカード見せてくれてありがとう♡ お店の方もとっても親切なんですね。枕を羽生くんみたいに、ぎゅ~っとして眠ると良さそう♡

私も今朝のあさチャンで緑のきき湯CM で「効く~♡」getできました♡
ちょうど朝ごはん食べてる時で、テレビから羽生くんの声が聞こえてきて瞬時に一発録画押しました!!旦那さんから、羽生くんのコトだと、さすがの瞬発力とお褒め?の言葉もget(冷や汗)私が初日から見れるなんて、めったにないこと、いいことありそうです(#^.^#)
ともちゃんも緑なのね~ 今日は緑の日なのかな~?
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.10/17 17:02分 
  • [Edit]

こんにちは🎵 

メイちゃん、皆様こんにちは✨😃❗

今朝は消防車🚒のサイレン🚨で早起きさせられたのでメイちゃんの記事拝見して拍手パチパチ👏だけしました。
感想書くの遅いから仕事の日は無理です😥

メイちゃんお疲れなら無理はしないで…✋

メイちゃん今日も記事をありがとう
ございます😆💕✨

RIKOさん動画upありがとうございます😉👍🎶
後程ゆっくりみさせていただきます😃

試合前のイヤホン ゆづクンカッコいい😊

何の曲聴いてるのかっていつも思います

私もこのシ-ン好きなんです❤

ひなさん、
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
お写真シェアして下さりありがとうございます😆💕✨
枕 いいですね😊

ミ-シャさん🎵
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
ゆづクンとツ-ショット
ゆづクンのお目目パッチリでかわいい💕
たくさんお写真ありがとうメイちゃん‼

いよいよグラプリシリ-ズ‼
会場に行かれる方々と日本でTVみる方々と共に一緒に応援しましょう💪

それではメイちゃん、皆様
よい夜をお過ごし下さい
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/17 17:27分 
  • [Edit]

集中する横顔❗ 

イヤホンの集中されてる横顔、ほんとに素敵ですね😄
昨日は遅番だったので、abemaTVは見れなかったので、あとでゆっくり動画を見させていただきます😄
西川のクオカードも見せていただいて、とっても幸せ😆
ミーシャのupしてくれたお写真もなごやかな感じで、見てて癒されます💞
✴メイさん、今日も素敵な写真をたくさんありがとうございます😌💗

これから少し忙しそうなので、これたりこれなかったりだと思いますが、必ず読ませていただいて、ビタミンをいただきます😅
でもメイさん、また旅支度などお忙しくなると思いますので、無理されないように気をつけてくださいね〰😌
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:48分 
  • [Edit]

ステキ・・・試合前の羽生くん 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 昨日はお疲れだったのね。少しお休みして、体調を整えて下さいね。

今日は、また、ステキなお写真が・・・ミーシャー!ありがとう~。かわいいねえ、羽生くん・・・あ、ミーシャもステキ!です!
そうかあ・・・もうアメリカ大会始まるのよねえ・・・いよいよだわー。きき湯~でまったりしてばかりもいられない!そろそろ応援にも気合いを入れる時期に!
ああ・・・この時期になると緊張して来るという・・・これは羽生くんが好きすぎるためにおこる自然現象よう。
どきどき・・・でもうれしいシーズン。ショーマーの応援もしますが・・・やはりライバルですから、仕上がり具合は気になる気になる・・・すみません!四畳半!
でも、もちろん試合楽しみです。真央ちゃんもね!

今日の試合前の緊張した羽生くん・・・どれもステキ!だいすき!いいのよね~。この誰も寄せ付けないオーラが・・・たまりません!

メイさん 今日もありがとう。体力キープでね。

☆RIKOさん
いつもありがとうございます。感謝して、あとでゆっくり見させていただきますね。

☆ひなさん
いいなあ~くーすてきなクオカード!よかったですね~。枕の使い心地を是非!おしえてください。

☆プリュムさん
大丈夫ですか?心配ですね。プリュムさんもお疲れなくね。アイスティー、体ひやすよー。そろそろホットにしましょう。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:54分 
  • [Edit]

カナダへ思いをこめて…♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは。  
今日の関東は朝から大雨でした。 夕方以降はやむと予報では言っていた通り今はやんでいそうです。  

昨日はAmebaTVは観られなかったのでメイさんとRIKOさまに感謝します!
内容が盛りだくさんで素晴らしい番組だったんですね!  

本当にGPSがますます楽しみです!
羽生くんが健康で日々の練習が順調でありますように…と毎日祈っています(☆∀☆)

スケアメも豪華メンバーですね。 当然ではありますがすごい選手ぞろい。そしてもしかしたら羽生くん成分もくるかもしれないなら 本当に要チェックですね。
メイさん、ありがとうございます✤  

いや~ん、メイさんすばらしいです。試合前にぐっと集中力を高めている王者羽生くんの横顔。 テレビの中継でもこういう表情が時々うつりますが戦う男の顔でかっこいいですよね♡

CMの天使羽生くんももちろん好きですが、やはりアスリート羽生くんが何よりかっこいい♡
『DLはどれにしようかな~♪決められないから全部!』(笑)  

ミーシャはある意味私たちファンにとって神ですよ!
もちろん、羽生くんがかわいいというのもありますが、リラックスした表情を見ると 単純にホッとします。
きっといい時間を過ごすことができているのかなって。
あとメイさん、ミーシャとのお目めパッチリンコ写真、アレンジ頂いたんですね!!
嬉しい~(^o^)  

ひなさんからの写真もシェアいただきありがとうございます。
メッセージまでついていてかなり豪華な感じの特典なのですね。
黄金のQUOカード2枚、いいですね。  

※ひなさ~ん!ありがとうございます✤  
枕の寝心地はいかがでしょうか??    

今日もバタバタの一日だったのですが、メイさんのブログで癒され助けられています(^o^)
本当にいつも同じ言葉しかなく申し訳ないのですが…
『心からありがとうございます♡』
大好きなメイさんが日々幸せでありますように…✤      

交流のお部屋はのちほど …
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/17 19:17分 
  • [Edit]

何を想う・・・ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

朝からの雨もあがり、明日はまた夏日だと天気予報で・・・
気候が安定せず、体調管理が難しい時期、メイちゃん、皆さん、今日は元気にお過ごしでしたでしょうか??
メイちゃん、遠征前の大事な時、「疲れて寝ちゃった」OKです(*'-')b どうか無理をされませんように・・・

と、言いながら、今日もメイちゃんとRIKO様のおかげで、見られなかった素敵なシーンを、たっぷり楽しませて頂きました*\(^o^)/*ありがとうございます♡

試合前の羽生さん、音楽を聴きながら何を想っているのでしょう・・・
緊張をコントロールするって、とっても難しいことですね(*_*)並べられるような場面ではないけれども、緊張しぃのわたしは、うまくコントロールできずに、何度ずっこけたことか・・・(>_<)
今シーズンも、何度もこういう時間を過ごし、意を決してリンクへと向かう羽生さんを、ドキドキしながら応援したいです(*^^*)

ひな様!!
まくら付きクオカード(??)とってもうらやましぃなぁ〜(´˘`*)交流の『ゲット記事』も読ませて頂きました。羽生さんとおそろのまくらで、素敵な夢を...♪*゚
クオカード見せて頂いて、ありがとうございました♡

メイちゃん、ユヅ&ミーシャのお写真詰め合わせ、ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣
見ていて幸せになるシーンですね。
スケカナの表彰台で、また二人の笑顔が見られますように・・・(*^^*)

三女っこ、明日から修学旅行で早朝の出発ゆえ、3時起き!?
ねこちゃんちはマレーシア!?うちは定番の沖縄〜𓇼𓆡𓆉
今日は早めに休みます。
皆さん、よい夜をお過ごし下さい(^^)/~~~


あ〜、ぽじゅまろちゃんお隣ぃ〜(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))夜はゆっくりできそうかな??


わぁ〜い、エールちゃんとぽじゅまろちゃんのサンド〜*\(^o^)/*
エールちゃん、またおしゃべりしようね♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/17 19:32分 
  • [Edit]

てっぱんのぱっちりんこ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

この週末には、いよいよGPシリーズが開幕するんですねぇ✨✨
第1戦から気になるメンバー揃ってますよね〜。
真央ちゃん、頑張って〜〜p(*^-^*)q

スケカナも、ほんとにもうすぐだ〜〜〜!
きゃ〜、緊張する〜💓💓

メイちゃん、RIKOさん、動画ありがとうございます♡
ゆっくり見させていただきます♪
あぁ、この集中してる時の横顔、いつ見てもいいよねぇ〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
たまりません♡

おお!
これが噂のお宝クオカード✨✨
ひなさん、お写真ありがとうございます。
いいなぁ(♡∀♡)

ミーシャとのなごなご♡
いい時間を過ごせたようで嬉しい(*^^*)
こんなお顔を見られると、ほんとホッとするし幸せになれる(*´˘`*)♡
ミーシャに感謝です♡
(人´∀`)アリガトー♪

メイちゃん、まとめたお写真も、もうすっかりお手の物⁉︎✨
赤子ハンドツイストって感じだね( *´艸`)
今日もありがとうね♡



プリュムさん✳︎
ご家族の方、大変ですね、お大事になさって下さい。
プリュムさんも無理なさらず^_^

↑↑
miyuさん✳︎
『好きこそ無敵』
私も泣けました(´_`。)

↑↑
きょんきょんちゃん✳︎
こんばんは♪
お隣り〜〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/17 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

すてきな横顔💘 
めちゃめちゃ好きです💖
いつまででも眺めちゃう・・・( ^ω^)・・・
バージョン違いでたっぷりとありがとう!

スケアメ録画 おすすめのの通り録画しま~す。
確かに…メイキング…来るかも。

観たい演技第1位 やっぱりね!!
演技も衣装の美しさも煌めいてたね💘


🐈ひなさん
お写真シェアありがとうございます。
ねこは昨日、
備長炭の感触をこっそり楽しんできた(*^^)v
オーダーシテマセン…
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.10/17 20:54分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま お疲れのところ、今日も記事をupしてくださってありがとうございます。

AbemaTV、少ししか見られなかったので、動画貼っていただきうれしいです✨
メイさまRIKOさまありがとうございます。
優美で典雅な悲愴ちゃん、今日も見てうっとりしてました。冒頭の振付がすごくスキ💕

演技前の集中しているアニューさま…ステキです✨見ているとドキドキします。(緊張とトキメキで)

ミーシャのお写真かわいい〜💕
いつもお写真あげてくれるミーシャには感謝感謝です✨
メイさま詰め合わせ画像ありがとうございます♪いただいて行きま〜す。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ひなちゃん
クオカードの画像ありがとう♪
ステキな枕でいい夢みてね✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/17 21:14分 
  • [Edit]

こんばんは|´∀`) 

メイちゃん♡
昨日はお疲れのところありがとう!!
あれ?疲れて寝ちゃって...記事はいつの間に??
AmebaTVは前半見れなかったから嬉しい〜
メイちゃん♡RIKOさんありがとう!!
熱い信成くん好きだなぁ
地上波で毎週でもやって欲しい番組だったね
集中してる横顔はほんとにカッコイイ♡
ミーシャとのかわいいお顔とのギャップがね
またね、いいよね〜
髪の毛切っちゃったのが残念💧ダケド...
すっごく気合い入ってるんだろうなぁ
いよいよ開幕だ!!
スケアメも楽しみだね〜

ひなさん♡
枕レポとQUOカードのお写真ありがとう!!
店員さんの言葉が優しいね
もうあなたのものですよ...o(>∀<*)oキャーいいなぁ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/17 21:43分 
  • [Edit]

お手紙を… 

交流にお手紙2を残させて頂きました。
お久しぶりのすみかしゃんも覗いて行って下さい(^。^)

↑miyaしゃんお久しぶりぶり〜(*・∀・*)
もうあなたのものですよ…言われてみたい〜〜。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/17 22:28分 
  • [Edit]

右顔が好き❤ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹
チッパは、雨がまだ降ってます☔

AbemaTV見れないので、RIKO様、はじめまして😊動画ありがとうございます。後程、ゆっくりと見させていただきます(艸∀`*)
試合前の集中している時のお顔、ミーシャくんとのお顔、、、どちらも素敵です★´艸`) 特に、試合前の集中のお顔、、、私、右顔が好きなんです♥なので、メイ様、ありがとうございま~す♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜右顔のお写真ばかりになってしまってます(笑)
また、一枚で何個も嬉しい✨羽生くんの詰め合わせ(*・∀-)b大好きです💖💖

☆ひな姫 はじめまして😊
クオカードありがとうございます✨

☆プリュム姫
皆様が早く回復されますよう~✴[合掌]

☆ゆうぴ姫
お返事ありがとうございます🐰

メイ様❤お身体休めて下さいませ。寝てしまう事は悪い事じゃありませんので、謝らないで下さい😊肩モミモミ~ドゾ─(∩´∀`)∩いつもありがとうございます💕
メイ様のおかげで、私は~元気ぃ~🎵です👍

ベル姫様達🌹皆様が元気にすごされますよう、元気になりますよう~✴[合掌]



  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2016.10/17 22:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは🌟
昨日はabemaTV見られなかったので、動画すごく嬉しいです〜✨🙌
メイさん、そしてRIKOさん、いつもいつもありがとうございます♡

もう一度見たい名演技で悲愴が見れたのは私もとっても嬉しかったです〜😊 なかなか見れないですから…♡ ほんとに優雅ですね〜✨ 改めてホプレガの衣装は悲愴に似てるな〜と思いました♡

演技前の集中してる羽生くん、カッコいいです〜😆💕 ほんと横顔がキレイ… ♡そしてクリケットのお写真も〜✨ ミーシャとは昔からの仲良しだから、やっぱり気を許せるんでしょうね〜😊 楽しそう〜♡

羽生くん、今頃は追いこんだ練習してるのかな〜
合間に少しはこうやってリラックスできているのならいいですね…☺️✨

メイさん、お疲れなのに今日もありがとうございました。カナダ行きも控えてますしあまり無理しないでくださいね〜


☆ひな様
枕、オーダーされたのですね〜!いいな〜♡
クオカード、勝手にもらったつもり…にさせてもらっています😄 お写真見せていただいてありがとうございました🙏
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/17 22:52分 
  • [Edit]

待ち遠しいYO 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

お疲れのなか、記事アップありがとうございます。
寝落ちしそうな時は【✿メイちゃん 熟睡中✿】看板を自由にお使い下さいませ〜

昨夜のFigurAbema、実は忘れていたの(°▽°)
開始数10分後に気づいたので最初の部分を見ていないの。録画できないネットTVゆえに、RIKOさんの動画が嬉しいです。何度でも見れまーす。
ありがとうございます\(^-^)/

番組の中で、4回転を皆(ジュニア選手も)が跳ぶようになった状況について、織田君が軽く「脳のリミッターが外れたから」、その深い分析に納得しました。リミッターを外す直接のきっかけはもちろん、羽生君だと思いましたよ♡
2011年COCでのSP悲愴を見て、16歳の羽生君に『今の羽生君』を思わせる片鱗がたくさんあって、5年後の現在だけど、今見ても凄い選手だなと思う。
GPFのSEIMEIは、今見てもドキドキして呪をかけられたような気分です〜(#^.^#)〃

スケアメは録画しますわ!例年、オープニングや冒頭にアニュー成分が大量投入される可能性が大なのですものね。
廊下のベンチで集中している羽生君から、精神が静かで統一し安定しようとしていることが感じられます。何を聴いているのでしょう??素敵なキャプとGIFをありがとうございます。

練習が順調に進んでいますように(^人^)

1枚目の写真は、南アでフィギュスケートの発展を目指す団体の方みたいですね。#summerはクリケットにサマーキャンプで選手を連れて研修に来たという意味かしら?10月17日にアップされてるけど。。。とにかく、 全世界に愛される羽生君だね♡♡

羽生君とミーシャの仲良し写真、楽しそうで笑顔がカワイイ<(・ˇ∀ˇ・)>
二人の写真の詰め合わせをありがとう♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ひなさん、Quoカードのセット台紙も素敵ですね。オーダー枕は羽生仕様ですか?
プリュムさん、ご自身を含め、ご家族の全快を祈っています。

テレ朝で20時45分過ぎに【緑のきき湯づ】が突然現れた〜〜<( ̄口 ̄||)>!!!録画できん!前触れ必要です!!!!!
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

お疲れのところ、今日もありがとうございます。
abemaTV 本当にいい番組でしたね。
キャプしていただいた、集中している羽生くん
素敵❤ 新イヤホンさんも似合っていて、こういうお顔ってカッコよくて引き込まれます。

インスタとミーシャのお写真もありがとうございます。
可愛~い💕 楽しそうでほっとします。

私もきき湯のミドリに出会えました(*´∀`) 捕獲も成功。
TVで見ると「効く~ぅ」がききます。

ひなさん
枕 つくられたんですね。QUOカード、見せてくださりありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:10分 
  • [Edit]

abemaTV!! 

まさか、動画をあげていただけるなんて
((o(*>ω<*)o))
観るの諦めていたので嬉しいです💛
🌹Rikoさん、ありがとうございます✨
寝る前に観させて頂きます!!

🌹メイちゃん🌹
疲れた時はお休みしてね🍀
メイちゃんがすっごいタフなのはわかっているけど、でも、無理はしないでね♡

羽生くんとミーシャの詰め合わせ、ありがとー💛すごいかわいい
(*´∀`)

🌹ひなさん
お写真、シェアしていただき、ありがとうございます✨交流もまた、あらためて読ませていただきますね♡

🌹すみかちゃーん!!
久しぶり~♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
また今度、あらためてお話しよー♡

🌹ぷりゅむりあん
大丈夫?ご家族のかた、心配だね💦💦💦
早く良くなりますように🍀
ぷりゅむりあんも、無理しないでね🍵

🎵交流にお手紙&お返事おいております✉
(本日11:15am)
のぶりんさん✏つばりん✏
ドリさん✏秋色サンドさん✏
お時間のある時によんでくださいね♡

あー、(。-_-。)眠い・・・
でも、abemaTV観たい・・・
どこまで見れるか?がんばってみます
(ρ_‐)。oOzZZ←スイマー伯が..
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:58分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、AbemaTV、2時間あっという間だったね~(*´∇`*)
2時間の間に羽生くんは3プロも💕
悲愴もSEIMEIも見れて、ホントシアワセだったよ~(*´ ˘ `*)♡
ノブ君の熱い解説もよかったね~まだまだしゃべり足りない感じだったけど( ̄▽ ̄;)
次もやりそうな感じ🎵第2回、やってくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)

GPS、もうすぐだね~p(^^)q
オープニングのメイキング?ホプレガ、来てほしいね~(*´艸`*)💕
スケアメでしょ?今年こそ、羽生くんの放送も結構あるかなって私もDRモードで予約してたよ~(^-^)v
あると嬉しいよね(*´ ˘ `*)♡

わーさっそくAbema動画✨✨、RIKOさんありがとうございます(*^^*)

この白のイヤホンアニュー様の横顔、目を閉じてるお顔、闘う前の集中してるとこ、ああ、かっこいい~(///∇///)💕、かっこよすぎて倒れそう~(〃ノωノ)♡

で、これなのね、クオカード✨✨
やっぱり2枚ともいいね(ノ*>∀<)ノ♡
ひなさん、見せていただきありがとうございます~(*´∇`*)
わーん、私もマイまくらを作る前だったらこの枕、買いたかったなぁ(^-^;

クリケのお写真、隣はトレーナーさんかな?
ミーシャのウェイボのぱっちりんこ、かわいいなぁ~(*๓´╰╯`๓)♡
ミーシャにはホント、いつも感謝感謝だよね~(*´∇`*)、うんうん、ミーシャももちろん応援するよ~(^^)/✨✨

メイちゃんの詰め合わせ、どっちも好き~(≧∇≦)💕、ありがと~♪ヽ(´▽`)/

今日はきき湯CMの解禁日だと知ってたのに、あれ?どの番組を捕獲すればいいかわかんない~💦となって、結局何も予約せずに仕事へ・・
ネットでぞくぞくとオンエア情報を見てガーンとショックを受けてて、で、いまだに立ち直れてないよ~(T-T)
まあ、昨夜のゲトスポにアニュー様ちらっと出てたの捕獲、で、今日の報ステにフィギュア来て、修造さんオダ君のジャンプ解説のアニュー様も捕獲できたから、ここはよかったけどね(^-^;

ではではメイちゃん、眠い時は記事お休みしてもいいから、無理しないで、元気にスケカナ行きの準備してね~(^^)/💕

ひと言、ふた言だけ・・

プリュムしゃん、ご家族点滴??家中で風邪流行ってるのね、お大事に💕

ベイブちゃん、すみかちゃん、Runaちゃん、もう1回捕獲したの?うらやま~❤、あ、ムスカリさん、残念σ( ̄∇ ̄;)

なかなか交流に顔を出せず、皆さんにお声かけもできずすみません⤵⤵、あちらはなかなか頻繁に読めなくて(>_<)
また時間のある時に♥.。.:*♡

さて、私も明日はミスターきき湯、捕獲できますように(っ´ω`c)♡


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/18 00:23分 
  • [Edit]

また憑いていきます 

やっぱり試合前の集中したお顔はカッコいいな( •̀∀•́ )✧
メイさま、ありがとう(´∀`)

abema TV みました!
織田くんが、オーサカのオバちゃん化してる件
ヒラリーさんのモノマネの方が、ジワジワくる件

ひなさま
もうあなたのものですよ(*゚▽゚)ノ
バタっ

ドリりん(誰?)
福間さん、もうすぐですね〜楽しみです
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/18 01:41分 
  • [Edit]

試合前の横顔が~♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

毎度夜中に出没してゴメンナサイ。

メイちゃん、お疲れの時は無理しないでね。今月末にはスケカナが控えてるし、体調崩さないようしっかり睡眠取って、身体休めてね♪

RIKOさん、動画ありがとうございます♡ すっかり忘れて見逃したので、とってもウレシイです♪いつもありがとうございます♡

羽生くん、試合前の集中してる横顔が、ゾクッとするくらいカッコイイ~♡ これからもずっと、目一杯応援パワー送りながら見守って行くからね~☆彡

今週末からGPS開幕するんですね♪ とっても楽しみです~♡
そうだね!メイちゃん、スケアメに羽生くん成分入ってくる可能性大だね♡4回転新時代の幕開けだし、しょーまくん出るし、HDD整理加速しなきゃだわ。
毎年、この時期苦労するHDD整理…。今年は、世界最高記録を更新した昨年のNHK杯、GPFと、HDDから消したくない番組が増えて困っちゃう~。DVDに焼いても、やっぱり見たい時にすぐ見たいんだよね。なんとか頑張ります。

ひなちゃん、クオカードゲットおめでとう~♡見てるだけで幸せ気分になれます♡♡ オーダー枕、ぜひ寝心地聞かせてね~♪

ミーシャのお写真うれしいね♪羽生くんが楽しそうで安心する~♡ みんなと楽しく練習できてるみたいで何よりです♡ でも身体だけは気を付けてね~。

メイちゃん、今日もありがとう♡メイちゃんも、身体に気を付けてね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/18 02:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。みなさま。
昨夜の満月はもちろんだけど
今夜の月も美しかったですね。
月の光に導かれ〜何度もめぐり会う〜♪
とセーラームーンのお歌を口ずさみながら
お料理の途中でこっそり外に出て〜家の前で月光浴をしました。
ひとりでぼ〜っと月を見上げていたので
ご近所の方に出くわさなくてほんとーによかったぁ。(・ω・`ili)

お忙しいのに毎日すてきな記事を〜メイちゃんどうもありがとう。
うっかり寝落ちじゃなくって〜お疲れのときにはしっかり眠ってね♡
昨日の食レポ&スーパーマーケットレポもすっごくうれしかったし
今日のもすっごくうれしいよぉ。別人なの…という振り幅だもんね。
ゆづるん&ミーシャのツーショット♡変な声が漏れるほどかわいい♡
こんなにすてきに詰合せてくれてどうもありがとう。これはお宝〜♡

RIKOさん。いつもありがとうございます。
見られなかったのですっごくたのしみ〜♡
RIKOさんからのご褒美としてあとからゆっくり見させていただきますね。

なんと。ひなさん。
これはうっとり〜やっぱりすてき♡
貴重なものをシェアしてくださってありがとうございます。
ひなさんだけの枕さん〜夢のような仕上りなんでしょうね。

プリュムさん。それはご心配ですね。
プリュムさんもご家族の皆さまもどうぞお大事になさってくださいね。
早くご回復されますように。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/18 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR