羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

寝る前に思い浮かべること

今日は癒しの西川様の日~♡

なんか、レポと西川様が交互に来てる感じで

西川様、快適な眠りだけでなく

試合と試合の間の萌えもサポート♡

本当に助けられてます~( *´艸`)



それでは、キャプを…♡



no1.jpg

寝るときイメージトレーニングしてるんだって~♡



no2.jpg



no3.jpg



no4.jpg
イメージトレーニングでジャンプ跳んでるから




no5.jpg
寝てるときにもジャンプ跳んじゃって





no6.jpg
動きすぎて髪がカブトムシに…?( *´艸`)






no8.jpg


no9.jpg




no10.jpg





no11.jpg
カブトムシの話をあさイチで聞いたときに



no12.jpg
やっぱり一瞬



no13.jpg
羽生くんの寝顔ってどんな感じなのかな~って




no14.jpg
想像しちゃったんですよね(/ω\)





no15.jpg
でも想像してすぐ




no18.jpg
絶対見ることないな~って




no19.jpg
思ったけど






no20.jpg
まさか



まさか




西川様が叶えてくださるなんて…✨





no16.jpg
羽生くん…





no17.jpg
忙しい中




素敵なCMに出てくれてありがとう~✨






no21.jpg
本当に寝てるわけじゃないって





no22.jpg
分かってるし





no23.jpg
そういう演技をしてるだけなんだって





no24.jpg
分かってるけど






no25.jpg
でもね





no26.jpg
このCMから





no27_201610122156422ad.jpg
た~くさんの癒しとときめきをもらってるよ~(∩´∀`)∩






Honeycam 2016-10-12 12-12-25






あ~、ついついこの可愛い笑顔を見てるとつくりたくなってしまった~(/ω\)








no41.jpg

可愛い~(∩´∀`)∩









そんな夢をかなえてくださった西川様の新しいすやすやが






こちら♡





メイちゃんどんだけ~というくらい




微妙に違うキャプをお届け( *´艸`)





お好きなの選んでくださいね~♡










no28.jpg







no29_20161012221658be1.jpg




no30.jpg





no37.jpg




no38.jpg




no39.jpg





no40.jpg




Honeycam 2016-10-12 12-38-11


ダブルすやすやのGIF~♡







no31.jpg

羽生く~ん✨





no32.jpg
西川様の寝具で





no33.jpg
いい睡眠いっぱいとってね~(∩´∀`)∩




no34.jpg

私たちも実は




羽生くんの試合が近づくと




ドキドキして眠れなくなったりすることあるけど







no35.jpg

羽生くんのこの「すやすや」と



笑顔を思い浮かべて




いっぱい勝利のイメージトレーニングしてから



なるべく



ぐっすり眠るようにするね~♡








次はスケカナ…♡



https://www.instagram.com/p/BLYupGmhY3w/



bandicam 2016-10-12 23-15-34-109
今、ミーシャはクリケットで練習してるみたいですよ~♡


スケカナにもミーシャいるからうれしいね~(*´▽`*)











それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。また新しいすやすやが見れて幸せ~♡という方のボタンも兼ねてます♡




Comment

 

おはようございます♪

わーん(T-T)
また、PCさん!ネットに繋がらない(>_<)

メイちゃん、西川様のインタからのキャプ&すやすやアニュー様を届けてくれて、ありがと~(^ー^)

まだ、インタ見れてないけど、めっちゃ優しい笑顔(*´∀`*)
うさちゃんにも会えたし♪

今日も、元気もらいましたヽ(´▽`)/

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/
  • posted by ぷーこ(^0_0^) 
  • URL 
  • 2016.10/13 04:38分 
  • [Edit]

夢の中へ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

レポと西川さんのすやすや羽生くんのサンド、嬉しい毎日だよ(*´∇`*)❤

同じ西川さんでもKINGカズのはザ・アスリート的なCMなのに、羽生くんのは本当にお家で寝てるみたいなシーンもあるから余計にときめく…✨

メイちゃん、微妙に違うキャプもすんごい嬉しいよ~💕この自然な感じが嬉しいな~

寝るときもジャンプのこと考えるんだね⭐
私は電気消すと・・・記憶がないくらいすぐ寝てる(笑)どうかするとテレビつけたまま、電気つけたまま寝てることも💦

羽生くんの試合前はドキドキして❤それも素敵な夜だよね~

メイちゃん、今日もいっぱいのときめき✨をありがとうね~💕

ぷーこりん、おっは~♪PC治って~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/13 05:37分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗新しい すやすや見られて幸せ💕

演技ってわかっていても
やっぱり嬉しいよね✨✨✨

こんな穏やかな表情で眠れますように……

あっ私ね枕 試した時
お店の方が
羽生くんのマットレス(笑)にしてくれたよ✨✨

寝心地良かった…………
(狙いか?☺笑)

うさぴょん羽生くん可愛すぎ💗

すやすやのダブルGIFありがとう💕✨
癒される~✨✨✨✨✨✨✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんもゆっくり眠れますように…

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん ロコロコちゃんおはよ~😊

ドロシーさんおはよ~😊
お山お疲れさま💗

あっななみん💗今日からまた話し合いだよ💦
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:01分 
  • [Edit]

起きる前に💞 

メイちゃん、おはようございます〜 今朝も羽生君の素敵な寝顔と🤗をありがとう💝
毎朝、励まされていますo(^_^)o

🎵ぷーこさん、今朝はスマホ属ですね!ファイト(^ー^)ノ
🎵ロコロコさん、いつもお早い!

早起きの皆様、今日も羽生君がよく眠れていますように、ステイヘルシーを祈って、頑張りまーす

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:02分 
  • [Edit]

きっと朝も爽やか~ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
何だか先週末の疲れが今頃出てきたような私です・・・💧💧
でもでも、もう木曜日❗週末は目の前~✨ ガンバラネバ〰💦💦

メイちゃん~♥
ホント、羽生くんの透明な笑顔と、天使のスヤスヤお顔には、万人を癒す効果があるよね(*≧∀≦*)
わかる、わかるよ~♥ この違い~✨ 選べないから全部保存~💦💦

朝の寝起きのお顔なんて、私は見せられたもんじゃないけど、きっと羽生くんに限っては、そのまんま・・透明感ばっちりの、爽やか「おはよ・・・」が見れるのではないかな?
カブトムシだって、半開きだって、存在そのものが爽やかさんなんですもの~♥

ところでメイちゃん😃
私の園には、ミーシャ似の園児もいるの(*´∇`*)
ボーヤン君と、ミーシャ君に囲まれてそれはそれで幸せなんだけど、もうひと押し〰❤

早起き早起きのみなさんも、そうでないみなさんにも、素晴らしい1日となりますように❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:02分 
  • [Edit]

ゆづ様の寝顔(*^^*) 

メイ様、皆様おはようございます(*^-^*)
寝る前に思う事…それは色々考えて
眠れなくなる事もあるけれど、
1番に・・・ゆづ君の事💟
やはり試合が近づく前は、ドキドキ
するし…ゆづ君が、ノーミスで滑れますようにって考えると眠れなくなっちゃう💕💕💕
笑顔も可愛いけれど試合の時の、
男の顔になる時は、ドキっとします💟💟💟
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます(^-^)/
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:20分 
  • [Edit]

又あかんやつです~❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
毎日嬉しくなる記事をありがとうございます

昨日の記事では試合モードの羽生君があまりにもカッコ良すぎて私はふにゃふにゃになってしまいましたが、今日の癒しの羽生君の数々…とうとう骨抜きにされてしまいます😍

白シャツインタビューシリーズでは、クリクリお目めにハッ💕とします
笑うと目が細ーくなる…そんな所も大好きです

寝顔シリーズお写真の中では特に3、7番目が好き~❤

勿論うさぎちゃんも可愛い❗

これで今日も頑張れます🎶
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:36分 
  • [Edit]

癒し 

おはようございます♪
東京西川さまが、少しずつ羽生くんをUPしてくれるのが嬉しい。
羽生くんの睡眠についてお話が聞けるなんて♡
演技とはいえ、羽生くんの寝顔を見れる日がくるなんて、幸せ。
メイちゃん、今日も怒涛のキャプをありがとう。
どんな羽生くんの表情も見逃さない!
どれもこれも大好き♡
羽生くんが快適な睡眠が出来ていますように。

メイちゃん、癒しの羽生くんを届けてくれてありがとう。
みなさまステキな一日を(*^^*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/13 06:59分 
  • [Edit]

癒しのgif☺️ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

皆様のコメから、昨夜のゼ〜ロ〜♪で(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪アニュー様流れたみたいで、この後編集作業に入ります(*≧∀≦*)

東京の皆様は昨日は大変だったようですね。

さて、癒しの西川アニュー様💕
私はね、羽生くんは寝相悪そうな気がする。
CMみたいにこんな綺麗な寝方じゃないと思うよー。
足とかガーッと開いて、寝返りとか伸びとか、無意識にストレッチやってそうな気がする。
それか、練習で身体が疲れてるから、爆睡だけど半目(*^m^)o==3プッ

もう、本人がそう言ってるから羽生くんの寝姿と言えば半目!
西川様来た時から心の中でずっと突っ込んでたよ。
そんな可愛くないやろ❓って。
( ´Д`)y━・~~、皆様の夢を壊してごめんなさいm(__)m
ついでに、絶対こんな前ボタンのパジャマじゃないから。

以上、リアル息子を持つ私の予想。
うちの長男は寝相が良くて、ミイラみたいにまっすぐ布団もピシッと着て寝てるけど、次男は寝相が悪くて、歯ぎしりはするし、イヤホンつけてカシャカシャ言ってるままの時もあるし、布団は着てないし💧
次男の方がずっと身体動かして来たから、こんな感じかな〜と😅
私も寝ながらストレッチしてることあるしね☝️️

(●⌒∇⌒●) わーい♡
上からのスヤスヤアニュー様だーっ\(//∇//)\
メイちゃんありがと。
これねー、マジであと右手が出てたら赤ちゃんスタイル( ´艸`)
横からのスヤスヤアニュー様とgifまで作ってくれちゃって。
ホントに、いやらしい意味じゃなく、頭ナデナデの😘したくなるよね?
癒される〜😍

では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:12分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

おはようございます✨

スマホの調子が悪くて😅
今日、修理に出します。落ち着いたら、またおじゃまします。この、コメ送れる?
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

レポと西川様が交互に来ると……………
戦闘全開燃えモードとふんわり笑顔に癒され萌えモードが交互にやって来て、本当に同一人物なの⁉と思うくらい………(〃ω〃)

西川様のCM撮りしたって聞いた時にはメイさまが千葉くんのお顔を貼り換えて下さったキャプで、
『キャ~~~💕こんなの来たらどうしよう』ってなってたのに…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦
寝顔なんて………反則だヨ~💦←デモウレシイ🎵
本当に、たくさんの癒しとときめきをもらってます🎵

うさぴょん🐰可愛い~💓
カブト虫よりこっちがいい~💕\(^^\)

ダブルすやすやGIFを見てたら眠くなっちゃった……
😪(←昨日、遅かった人)

メイさま……
今日も、たくさんの癒しキャプをありがとうございます❗
毎晩、勝利のイメトレして寝るネ🎵

今日も一日健やかに過ごせますように……



  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:21分 
  • [Edit]

眠れる森の美女 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

「眠れる森の美女」の童話を彷彿とさせる寝顔。

見てはいけないものを見てしまったような気持ちにさえする透明感。

ただただ、美しい・・・・。

ゆっくり休んでほしいって思うお○ん目線と寝ても覚めてもスケート一色だよね。っていう「羽生結弦」の生き方にも共感。

今日もお写真 いっぱいいっぱいで心も満タンです。
ありがとうございます。
チャージ完了です。
行ってきます♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:55分 
  • [Edit]

きゃー(ノ≧▽≦)ノ可愛い 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝から癒しの寝顔
こんな可愛い顔して寝てたら、私寝れないよ~(なんでやねん)
メイちゃん、朝からこんなの見たら仕事行けない~
ずっと見てたいわ( 〃▽〃)
素敵なキャップに癒されてスクロールしたら目を疑った
ウサギさん ̄(=∵=) ̄
鼻が…吹いたし
もうメイちゃんったら♪(*^^*)
でも、キャワユイ(*≧з≦)ね
こんなことをする可愛いメイちゃん大好きよ\(^o^)/
GIF大切にいただきましたq(^-^q)
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さあ~今日は夜まで仕事だあ!!
頑張らなきゃ
行ってきま~す(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

西川様。
萌えのサポート、有難うございます(*´艸`)

メイ様。
更にラビットアニュー様を有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
なんでこんなにカワユイの(ノ∀\*)

微妙に違うキャプの「違い」がなんとなく分かってきたよ(つω`*)テヘ
R眼の進行を抑えてもらってます(笑)
4枚目と7枚目が特にお気に入りなので、保存させていただきました♡

はちべえもまた、試合に向けて勝利のイメージトレーニングをしなきゃ〜♪

ミーシャがクリケで練習してくれるの、なんだか嬉しいね。
羽生君、追い込んでるのかな…
ケガだけはしないでほしいね。

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/13 07:58分 
  • [Edit]

おはよ~(*´∇`*)ノ♡ 

メイちゃん♡みなさん♡

今日は起きてすぐメイちゃん見て一緒に2度寝💦ヤバヤバ
まるでばっちりメイクで眠るシーンの女優さん✨
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...天使の寝顔✨羽生キュン
綺麗すぎて参っちゃうな〜
もっと汚い寝顔(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
男の子らしいカブトムシ頭の寝顔も見て見たい!!
それは想像しておくことにして...
羽生くんは寝るときにまでイメージトレーニングなのね
だから夢の中もスケートなんだね〜
いいイメージのところで眠りにつけるといいね
メイちゃん♡
西川さんに感謝しつつ
毎日私たちに萌え燃えサポートしてくれてるのは
メイちゃんだよ〜(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
いっぱいことありがとう〜♡

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/13 08:08分 
  • [Edit]

マイナスイオンだだ漏れ 

メイさん、皆様おはようございます♪

練習の燃え羽生さんからの
萌え羽生さん。

試合が近付いて来て
私たちも戦闘モード!に入ろうとすると
脱力しそうな癒しの羽生さん投入。
降り幅に困惑する(笑)

でも、すやすや羽生さんには
本当に癒されますね~(*´∇`*)

うさちゃんも違和感無い21歳(笑)

すやすや眠れてるかな~?
眠れる森の羽生王子(’-’*)♪

そうか、寝ながら飛んじゃうから
カブトムシなのか😁
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/13 08:27分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま! 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様ウサギゆづさま!ありがとうございます❤かわええわ❤

ほんまに、西川のCMと試合との顔のギャップに驚き👀‼トキメク私達❤

今ごろ練習頑張っているよね🎵
私も頑張らないと!

ゆづさま!は、私のいえ、私達のエネルギー源です(^-^)

さあ!今日も頑張っていきましょうねぇ🎵
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/13 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

昨夜は、ロールブラシタイプの巻き巻きを教えて下さってありがとうございました!
クルクルドライヤー世代には嬉しい限り。
これならヤケドせずに巻いたりストレートにしたり出来そう〜。
早速注文しました。(もしかしたらメイ様とおソロ〜?(∩・∀・)∩キャー)
指はもう、ほぼ大丈夫です。ありがとうございました。

西川様のメイキング、細い目の笑顔と優しい声に癒される〜。
演技とわかってはいても、眠る羽生くんにもめちゃめちゃ癒される〜。
可愛い手で布団を掴んでるのも…(❁´ω`❁)

で、で、メイ様〜!
ウサギさん作っちゃったのーーー!?
かーわいい〜♡♡♡♡

(*´Д`*)はぁ…ホントに可愛い♡
メイ様、今日もありがとうございました。

後ほど、昨日お声かけ下さった方に、交流66にお手紙させて下さいませ。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/13 08:46分 
  • [Edit]

うさにゃん見つけた~♪ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさ~ん、
本当に「西川様!」と
叫びたい気分です。

そうでした、あさいちで寝相のお話がでたとき…それだけでも嬉しかったのにまさか本当に寝姿を拝める日がくるなんて(*^^*)
個人的にはCMで思いっきりカブトムシ頭にしてほしかったけれどそれはあまりにも贅沢な話ですね。

メイさんのキャプが激しくて朝からスクロールとDLのポチっとの戦い。嬉しい戦い。
うさにゃん羽生くんは今日の最強フォト♪♪

寝顔のお写真は…選べないです(*^^*)
もれなくすべてお持ち帰りとさせていただきますね♪

ミーシャ~クリケにいるの?
羽生くんとワチャワチャしてくれてありがとう!

メイさん、新しい交流のお部屋もありがとうございます!

そして八重桜さんの息子さんのお手紙が。
メイさんがいかに温かく素晴らしいかたなのかということがこちらのお手紙からも伝わってきました。
そしてこうしてお手紙をくださったことに感謝したいと思います。

ベルサイユのご縁はなぜか他にはない何かを感じています。

メイさん、私はどれだけメイさんのためになれるのかは分かりませんが、むしろ毎日幸せをいただくばかりですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

早速今日の記事に活力をいただきましたよ!
頑張ります!

皆さまにとって良い一日となりますように…

交流にはまた夜にでもお邪魔します。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/13 08:47分 
  • [Edit]

うさちゃ~ん(///∇///) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます👋😃☀

清々しい朝と共にみる、すやすやアニュー様(*´ω`*)
もう、本当に美しい✨
白いお布団が似合うな~🎵😍🎵
なんて綺麗な寝顔😍
これは上から撮影していたカメラマンさんが、あんなに笑顔だったのも頷けますな~☺
この寝顔なら、きっとイメージトレーニングが上手くいって、4回転がバシバシ決まってる夢でも見ていそう🎵

あ、そうだ😃💡私もやっと昨日のZEROでぎゅ~バージョンのCM、捕獲できました~(*^▽^*)←ともしゃん、やったよ~⤴
このCMは、本当に幸せな気分にさせてくれますよね✨

ミーシャ、クリケに行ってるんですね?
アニュー様やハビちゃんと一緒かな~😆
お互い良い刺激になりそうです🎵
選手の皆さんが良い練習できますように😺

それでは、良い1日を~✌
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/13 09:38分 
  • [Edit]

おはようございます 

なんでしょうね~西川様は、喋ってても眠っててもすごい癒し系。

寝るときにイメトレ・・・そんなことやってるからなかなか寝付けないし、結果、朝起きられないんでしょーが、と言いたくなりますが(笑)
可愛いから許します(^^)
カブトムシ、この髪の長さなら見事な角になりそう。
最後の「ニコッ!」は、何があったの・・・?

微妙に違うキャプ、これはいくらでも作りたくなりますよね。
カメラさんがにやけちゃうのも解ります。

今日はたくさんの癒しをありがとうございます。
ミーシャ、お写真見せて~(^0^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡
リアル天使のキャプがたくさん✨

あの試合モードの目ヂカラの王子と同一人物とは思えない…💖
燃え萌えできる唯一のアスリート✨

寝てるときにジャンプも跳ぶ…
西川様のお布団はどんななの〜〜╰(*´︶`*)╯♡って思わせる羽生クン 素晴らしいコメントです✨

口元から笑い…目元が上がる笑顔…本物です♡angel smile ♡

ダブルすやすや…✨GIF✨
可愛い過ぎる💖
上から撮影したカメラマンさんのあの嬉しそうな笑顔…浮かんでしまいました〜(*^o^*)

メイちゃん…
このすやすやを思い浮かべて 睡眠 ちゃんと とってね✨

今日もありがとう♡
良い一日を♡


☆ともちゃん
よくなった?大事な手だもん♡
ホッとしました…私は巻き巻きしようとして耳を挟んで水膨れになった事あるよ(^◇^;)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:33分 
  • [Edit]

妖精の寝顔?♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

羽生くんは寝る前にイメトレしてるんですね♪そんなことしちゃったら、アドレナリンが出てきて、ますます寝付けなくなると思うんだけどな〜^^;

寝顔は演技って分かってても、お布団に入ってる羽生くんが可愛すぎて、気付けば私もニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃってます♡
メイちゃん、たくさんのキャプ、ありがとう♡

うさちゃんも、カワイイ♡

昨日のZEROで、また枕ぎゅ〜バージョンのCMが流れましたね♡

ミーシャがクリケに♪またインスタで、羽生くんのお写真を公開してくれると嬉しいですね♡

☆ゆにこさん☆
SPのドヤ感がさらにUPしたら、360°のお客さんがみんな倒れそうですね( *´艸`)

☆はっちゃん☆
ありがとね〜♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/13 10:50分 
  • [Edit]

癒されます 

メイさま、みなさま こんにちは

ほとんど夜コメの私ですが、今日はお昼間に少しお時間が作れたので、お邪魔しました。

西川さまインタのキャプ、どれもさわやかで、かわいい~♡
メイさま、今日もたくさんのさわやか王子さま、ありがとうございます。」

羽生くんは、お休み前にイメージトレーニングするのですね。
このお年頃の子って、バタンキュ~だと思っていたけれど、羽生くんは違うのですね。

イメージトレーニングで、目が冴えちゃってなかなか寝付けないから、朝が苦手!!

西川さまの快適なマットや枕で、早く寝入って、熟睡してね。
心配性のオカンは、それを願うばかりです。

それにしても演技とはいえ、寝顔まで高貴でさわやか。
演技とはいえ、さすがに王子ですね。

インタビューのお声もとっても軽やかで、さわやか。
私は羽生くんのちょっと高めの「はい。」のお声が大好きです。

可愛いうさぎちゃんもダブルすやすやのGIFもありがとう。

美しくて、さわやかな羽生くんにとっても癒されて、今日の午後を幸せな気持ちで過ごすことができます。

メイさま、今日もありがとう。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/13 11:58分 
  • [Edit]

(´ー`) 

メイさん、皆さま、こんにちは。

すやすや羽生くん(´ー`)✨
メイさん、今日も癒しのお写真をたくさんありがとうございます。

それでは、皆さま
良い午後を…
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/13 12:55分 
  • [Edit]

最高の癒し♪ 

メイさま、みなさまこんにちは☀

今日はまたなんていう寝顔王子~!!
この寝顔は最高の癒し~マイナスイオンだだ漏れ~❤

寝起きはカブトムシになってるかもしれないけど(笑)
髪型も最高~。
こんな可愛い寝顔で息子が寝てたら、何度も見に行っちゃいそうです~(=^・^=)

西川のCM、さすがに高額商品だけあってクオリティーも高い~❤
○○湯も参考にしてほしい~。
朝からいいもの見れました♪メイ様のGIFは最高です~!!
あのくしゃっとした笑顔がウサギになってる(笑)
センスある~、可愛すぎますね~♪♪

仕事頑張れそうです~!!ありがとうございます(#^.^#)

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/13 13:42分 
  • [Edit]

癒されますね~♡ 

メイ様
色々なバージョンの癒やしの寝顔をありがとうございます。
私も、あさイチの時に想像しましたよ~

うちにも同い年の男の子がいるので、なんとなく、そこは気が緩んだ愛しい姿なのかな~なんて思っていました。

それが、なんのなんの、なんて爽やかで可愛い天使のような寝姿e-266
もちろん演技での寝姿なのでしょうが、少なくとも寝入ってしまうまではこんな感じなのかな~って思えるお姿が見れて,西川様に感謝しています。

その後はカブトムシ?(≧∇≦)
ああ、やっぱり想像しちゃいますね~

メイちゃんのキャプではね、少しピンクっぽいのが好きで~すe-266

うさぎさんのも貰って行きますねe-266
ありがとうございます。すごくかわいい~e-266



  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/13 14:39分 
  • [Edit]

うさぎお~いし~ 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん、うさぎちゃーん かわいい~。うさぎお~いし~で、このうさぎはたべちゃだめよね~。
もう、この寝すがた!ないない!ぜったいない!きっと寝相悪いタイプだよネ~。あたまかぶとむし・・・
演技入ってる美しい寝顔~そそられる~。寝相が思いっきり悪いところ想像~それ、むしろそそられる~。
どっちみっちいい!いいものはいい!
ステキなCMいっぱい出てくれてうれしいね。

・・・・・ふふふ・・・・そろそろ時期ですよね・・・・例のやつも・・・・
いやいや、きっっとさわやか~な、かわい~系よね。じゅんまいくんが期待しているようなやつは絶対来ないとわかっているよ。いいの、いいの、それでも。楽しみだよね、メイさん。メイさんがきっとそれも上手に切り取って、萌えに仕上げてくれることを期待!

ミーシャは、クリケにいるの?ワ~いいじゃないのお。ミーシャ好きだから、なんだかうれしい~。ミーシャ、何かいいお写真あげてー。

メイさんのあげてくれたお写真観ていると、相変わらずのかわいさだけど、でもやっぱり大人っぽくなっているのがよくわかるわ~。そうだよねえ、21才・・もうすぐ22才、大学も卒業の年ですものね。本当に立派な大人な男の感じが出てきている気が・・・。
男の色気をメイっぱい盛ったSP・・・たのしみ~。次の試合楽しみ~。

メイさん 今日もありがとう。目を瞑った羽生くんのお顔って、本当美しいね。いい方変だけど、菩薩様みたい。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:11分 
  • [Edit]

すやすやさわやか王子様♡ 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 白い山茶花(さざんか)とうすいピンクの山茶花の花が咲き始めました。
それぞれ、遊歩道の別な場所で、小ぶりな木に咲いています。花びらがフワッと広がるのが、椿とはまた異なる魅力です。また、椿のように、丸ごと落ちずに、花びらが一枚一枚落ちるのも名残を惜しむようで、心惹かれる所です。
まだ、山茶花の木は、あちこちにあるので、これからどんな花を咲かせてくれるのか楽しみです。

メイさま
 昨日は、ジャッジ裏側からみた曲かけSP、メイさん目線のたくさんのお写真、ありがとうございました。
演技の新たな魅力が発見でき、羽生君のラインの美しさやカッコ良さを改めて感じることができました。

そして今日は、癒しのさわやか羽生君。本当に交互ですね。

遅ればせながら、私はようやく西川さんのCMキャッチできました。(←遅すぎ)
天使のようなお顔と、枕ぎゅっが毎日見れる♡

羽生君の寝顔、あさイチでいろいろ出ていましたね。本当はどうかな?ウフフ。
(みきまるさんのお話、おもしろ~い、うちの息子も・・・。)

演技とはいえ、この寝顔は、さわやか王子様♡♡♡

そして、メイさんのかわいいイタズラ、うさぎく~ん♡

確かに「どんだけ」と思う位のビッグキャプ どれも美しくて✨

ダブルすやすやのGIF ちょっと楽しくなってしまいます。

もうすぐ、スケカナ!
 クリケットにはミーシャ君も? 楽しそう♪
 羽生君が、すやすやよく眠れて、いい練習ができていますように!

メイさま
 癒しのさわやか、すやすや羽生君のたくさんのキャプ、ありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。

あ、じゅんまいく~ん ↑ ↑ 今日、お花取りかえまーす。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:13分 
  • [Edit]

It's YOU♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

爽やか王子~(*´▽`*)💕
何なんでしょう、この一人の青年から醸し出される、爽やかさは・・・✨
類まれなる清々しさは、すべてを浄化してくれますね( *´艸`)
西川さま!これはもう ただのCMの域を超えてます!ありがたや~(*´Д`)
(昨日のZERO中で枕ぎゅ~VerCMホカクできました♡つばりんもだったのね♪)
んでもって、メイちゃんの手にかかると、こんなにたくさんの清らか王子が手に入る♡至福(* ̄▽ ̄*)💕
うさぎ王子が、かわいすぎるんですけど(#^.^#)どしたらいいのさ・・・(^▽^;)💦
スマホもPCも、羽生くんだらけ♡幸せの洪水♡オーバーフロー状態(≧∇≦)
メイちゃん、今日もありがとう❤(*'ω'*)

羽生くんが、ぐっすり良い睡眠で毎日を過ごせますように✨

※家PCが起動しなくなったよ~(´;ω;`)ウッ…  →修理に出しました。基盤が壊れてるんだって。。。( ̄▽ ̄;)
ぷーこちゃんとこのPCも調子悪そうね(^_^;)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
昨日は黒のカッコイイUA♥
今日は白のふんわり…ウサ♡
メイちゃん!
ギャップ使いうま〜い(*´∀`*)
毎日免疫力上がり放題だよ〜

去年のN杯で記録更新した夜、
あまり寝られなくて「脳ミソとろとろ」
って話してるとこが好きで♡
嬉しくても悔しくても 
どっちも眠れなさそうだよね💦 
試合前だとアドレナリンもいっぱい出そうだし…忙しいね、羽生くん(^_^;)
そしたら今時期は安全かな?!
ミーシャと一緒なんだね(*´∀`*)
楽しかった出来事を 
寝る前に思い浮かべながら♡
すやすや良い眠りに入れているかもね🌟
メイちゃんも良い睡眠、とってね〜
今日もありがとう♡
あ、微妙に違うのもね(^.^;
たくさんありがとう…お手手が〜♥

♡ともちゃん(勝手にちゃんに進化♡)
交流のお手紙読みました。
回復、早いみたいで良かった〜
どうもありがとう(*´艸`*)ムフフ
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:35分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

朝見ても、夜見ても、いつ見ても…この寝顔には癒されます。💕
ちょこんと出ている手。
子どもが眠れない時に、ずっと繋いであげたりした事などを思い出します。
そおっと手を繋ぎたい…(#^.^#)

いたずらうさちゃんも最高です。💕

私も夜は寝つきが悪く…。
お風呂あがりに油断をすると、すぐに足の爪先が冷えてしまいます。
色々な良いイメージを思いながら、
ほら、身体も暖かくなってきたぞ〜と、暗示をかけているんです。
いつの間にか寝ているから、効き目があるのかな。

メイさんも、良いイメージで眠りにつけますように。(╹◡╹)♡
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:35分 
  • [Edit]

眠れぬ夜は・・ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

さすが キャプ&gif 女王 メイ様。
す、すごいです。この微妙な違いが絶妙すぎます。笑
それでもやっぱり、はずかしくて直視できない班としては、あまりのまぶしさに目がくらんで、やっぱり見れないYo!と思っていたのですが・・

うさちゃんのかわいさにやられたYo!

ちょっと「プッ」として、はずかしさがやわらぎます。あぁ、かわいい。

そうだね、スケカナまでにぐっすり休んで体調整えないと!!なかなか眠れないときは、ウサギの数をかぞえてみれば・・あにゅうさぎが一匹、あにゅうさぎが二匹・・って、かえって眠れないYo!

メイちゃ~~~ん、今日もありがとね~~♡
いっぱい睡眠とってね~♡ 大好きよ~♡ぶちゅ~~~♡♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:44分 
  • [Edit]

寝る前に・・・ 

メイさま、皆さま、こんにちは~
まだこんにちは~でいいですよね。
でも、kantoは暗くて寒いです。
我が家では今年初めてストーブを入れました。

メイちゃん、西川様はどこまでいいお仕事を
してくださるんでしょう。
「すやすや」に新バージョンがあるんですね。
うん、なんという高貴な寝顔・・・

でも、この顔が夢の中でジャンプを跳んだりしてるときはあのコワイ顔になったりするんでしょうか。
それでは、寝てる時まで・・・可哀想です。

もっとふわ~~ん、ほんわか~~の
夢を見させてやりたいですね。

寝る前にいつもイメージトレーニングしてるなんて、

4畳半部の方がどなたか言ってらっしゃいましたお。

だから、「彼女は絶対いない!」って。

うん、うん、私もそう思う。

もしいるとしたら、

それは・・・ジャンプ姫たちだね。

ジャンプ姫だったらいいよね。
いてくれないと困るものね。

今日は新しいスヤスヤが見られてほんとに幸せ!

メイさま、皆さま、良い夕方、夜をお過ごしください!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/13 16:01分 
  • [Edit]

天使〜〜♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

西川様〜〜♪
何度見ても癒される〜〜♡
結弦くんは、いつでもどんな時でも、スケート一色なんだね(◦'︶'◦)♬
ほんとにお顔がイキイキしてて、見てて幸せな気持ちになれる(*˘︶˘*).。.:*♡
うんうん、たっくさんの癒しとときめき、もらってるよ〜〜✨💕

そして、、、
わ〜、なんじゃこりゃあ〜〜(≧∇≦)
ウサちゃんにされても全然違和感ない可愛さ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
とってもお似合いです♡
すやすやアニュー様、いつまでも見ていたくなる .。.:*☆☆
結弦くんが、毎日心地よく眠れてるといいな☆彡

ほんと試合が近づくと、もうめちゃくちゃ緊張する私です;^_^A
でも離れていても、きっと届くと信じて、結弦くんのパワーの1部になれるコトを願って、全力でエールを送ります((〃´▽`〃))

ミーシャ、クリケットにいるの⁇
結弦くんもミーシャも、スケカナで2人のとびきりの笑顔が見られますように✨

メイちゃん、今日もありがとう〜〜♡
😃


ZEROでCM捕獲⁉︎
つばささん、エマさん、Hakoさん、おめでとうございます!
私も出来てるかな⁉︎⁉︎
期待しよう✨

追記♪
取り急ぎZEROをチェック💨
『ぎゅ〜♡バージョン』捕獲出来てた〜!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/13 16:12分 
  • [Edit]

 

16:53私です、ご心配なく♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/13 16:54分 
  • [Edit]

うさぎさん❤︎ 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

癒しの西川様 羽生くんが洪水の様に攻めてくる。駅のホームでこっそり観るには無理が…( ̄Γ ̄)

うさぎさんからの赤ちゃんねんね。可愛い(*'▽'*)♡
カメラマンさんが嬉しくなるのもわかる♡♡♡
うさぎのフワモフ展に行く予定なのでうさ羽生くんはタイムリー過ぎ‼︎
今日十三夜だからうさぎさん?

ミーシャ、クリケットにいるのですね〜羽生くんとの自撮りも増えるかな⁇期待♪

今日もいっぱい幸せ(*´꒳`*)ありがとうございました。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/13 17:40分 
  • [Edit]

ぎゅうっと、Get!! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~。

ふんふん、ジャンプのイメトレして、お布団の中でもジャンプを跳んでいるから、朝、カブトムシなんですね~!(≧▽≦)ナルホド~
今回のCMインタビューで、こういうお話が聞けたのが、とってもうれしかったです~♥

寝顔の想像…しますよね~。( *´艸`)
西川さんのは理想の寝相だから、ビューティホー♡これではカブトムシになりそうにありませんが、こんなに、すやすやと安らかな羽生くんを見られるのが、幸せでした~( ̄▽ ̄)

今日のメイちゃんのキャプに付いている、一言一言を追っていると、思わずウッ💦とくるものがあります。
ああ~、メイちゃんは可愛いな~💕

可愛い笑顔全開の羽生くんに、何をするかと思えば、
うさぎちゃん!
ブハッ!(≧▽≦)お似合いです~🐰

すやすやのキャプは、はい、どれもお好きなので、せっせと保存していますよ~。
色合いを変えてくださると、光の加減で窓の向きが違うような感じで~。Wすやすやは、目が洗われるようですね~✨✨✨
なんか、すっかり美青年ですね~。

ミーシャくんは、クリケットで頑張っているんですね!
なんだか嬉しくなるお話ですね~。

ダブルすやすやをみて、メイちゃんや皆さまが良質な睡眠がとれますように~。

✧ゆにこさん、
✧プリュムさん
ZEROさまにて、ぎゅうっと僕だけのまくら、GETです!
ぎゃあぁぁ~、めっちゃカワイイ~💕ありがとうございました!
\(^o^)/~♡

✧Hakoちゃ~ん!✈
今日の夜中に、エアレースの第6戦、ラウジッツリンクがありますよ~‼私も昨日の夜に、気がついたのよ~!おとといまでは番組表に無かったのに~💦

あ、ヤヨイさま、お隣~♡
うさぎのふわモフ展!ってどんななの~?

この後戻ってこられたら、交流にお手紙を書きま~す。
皆さまどうぞ良い睡眠を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/13 18:07分 
  • [Edit]

秋の夜長に…( ˘ ˘).。o 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

お仕事から帰ってきて、夕飯の準備をし、洗濯物を片付けて…
あとは、みんなの帰りを待つだけ(^^♪
夕飯の後は、また忙しくなるので、今のうちに至福の羽生さんたぁ〜いむ!!♡

ズサァー!!→すやすや→ズサァー!!→ぎゅぅ〜→ズサァー!!→ねむねむ…
と、燃えて萌えて、毎日メイちゃんのおかげで、テンション⤴︎ ⤴︎で過ごせま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
うさぎちゃんにまで、なっちゃって(*´艸`)

こんなふうに、たくさんの癒しやときめきをくれるアスリートって!!
わたしたち、お得なファンですよねー(*^^*)

スケカナまで2週間(ですか?)、どうか怪我なく、満足のゆく練習ができていますように…
残念ながら、こちらも曇り空ですが、『栗と枝豆』をお供えして、十三夜のお月様に祈ります(-人-)

メイちゃん、皆さん、あったかくして夜をお過ごし下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/13 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん 皆さん こんばんは。

今日もキャプ&GIFをありがとうごさいます。羽生君の寝顔、とても20歳過ぎの男子には見えません・・・可愛過ぎ♡うさぎになっても素敵!!

寝る前のイメトレというか妄想を私もしますが、一度も羽生君が夢に出てきた事がありません( ノД`)何故???

今週末は子供の運動会。応援頑張ってきます。

↓↓↓シロップさん、お久しぶりです♡
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/13 20:08分 
  • [Edit]

寝る前に思い浮かべること… 

私の場合、最近はコメ欄読みながら寝落ちするパターンが多いので、たぶん寝落ちする間際に読んでたコメントを書いた方のことを思い浮かべてるんでしょうね………💦💦💦 ア、キモチワルイトカイワナイデ…(^.^;

ってなわけで、メイさん、皆さんこんばんはー!今日は早めに来れましたー!

今日は西川ですね!!
そして…寝顔!!寝顔!!寝顔!!
私、この上から撮影した寝顔に……や、やられました…(艸)(艸)(艸)
枕ギュッよりもいい。
なんちゅう美しい寝顔なんでしょうか??
本当にこのまま森で寝ててもおかしくない寝姿……。
あ、誰も( ˘ ³˘)チューで起こしてはならぬ、でしたね…💦みんな小人だもんね💦7人じゃ絶対足りない小人💦💦💦森に押し寄せる大勢の小人…(○´艸`)

でも実際はカブトムシだし片目開いてるんですよね…💦💦💦 まぁそれが普通の男子だよな…うん。

メイさん、色んなパターンのキャプありがとうございますm(_ _)m ダブルスヤスヤGIFは永遠に見てられる…なんて癒やし効果…(*´ェ`*)

あと、公式練習の貴重なキャプもありがとうございます!裏から見たレッツゴークレイジーいいですね!! 足上げ後の表情見たかったんです(^.^)

メイさん毎日手を変え品を変えありがとうございます!!
ではー(・ω・)/
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.10/13 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆様こんばんは!
寝る前に思い浮べる事…
うう、山がありすぎてつつがなくおえるようにイメトレかな…(😭)。

今日の羽生君の寝顔、なんと美しいのでしょう〜✨
カナダでもこんな感じで、ぐっすり寝ていてほしいものです🎶

メイちゃん、レポも楽しく読ませていただきました!
本当に行った気になる〜😃
いつもありがとうございま〜す!

☆ともちゃん
わーん、やけどしちゃってたのね〜😭
ともちゃんの大事なおてて〜よくなってるようで良かった〜💦お大事に…🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.10/13 20:54分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔
十三夜ってなんだろう、と思って調べました。
満月より八割ほどの月で、中秋の名月に次いでこれも美しい名月とのこと🌔
こちら今日は曇って見えないです💧

メイ様、レポと萌えの交互、いいですね(^ー^)
一枚一枚のお写真についてるコメントがいい~♪
わぉ、うさぎになった🐰!
リスといい、小動物系なのね~。
うんうん、この上からの寝顔、神々しい✨拝みたくなる(^人^)

わたしもゆにこさんやてまきちゃんと同じ。
寝る前にイメトレやってるから寝付きが悪いのよ~って思った(*´∀`)
軽く飲めばすぐ眠れそうな体質っぽいけど、アスリートはそんなことしないのかな(*´-`)

ミーシャ~♪わかってる?わかってるよね~。
インスタ楽しみにしてるよー( 」^Д ^)」
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/13 20:56分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

やっとお邪魔できました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
うれしいよ~💕

今日は白シャツアニューさま✨
そっかぁ~。イメージトレーニングで寝てる時もジャンプするからカブトムシになるんだぁ(*´˘`*) ♡
カブトムシも見てみたい…子どもたちの寝起きの頭を見て想像することにします(*´∀`)♪

可愛い寝顔~✨
お布団から出ているおてても可愛いですね( *´꒳`* )♪♪
そして可愛いうさぎちゃんもいた~💕

羽生くんもメイさまも…
睡眠時間を大事にしてほしいです。
しっかり休んでくださいね~。
そして羽生くんが良い状態で試合に臨めますように✨
私も勝利のイメージトレーニングしま~す٩(ˊᗜˋ*)و
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

そっかそっか、イメトレで寝ててもジャンプしてるから、起きるとカブトムシなんですね( ´艸`)
こんなにはやく、羽生くんの寝顔が演技とはいえ見れるなんて幸せです🎵
綺麗な寝顔❤
脚立の上から撮影していたスタッフの方のあのニヤニヤ笑顔が思い浮かび、妙に納得させられました。

キャプやGIF、可愛いウサギさん💕 たくさんありがとうございます。すやすや寝顔を思い浮かべたら、寝られなくなりそう(^_^;)ですが、私も羽生くんの勝利のイメトレをしてから寝るようにしま~す。

クリケにはミーシャが居るんですね。なんか期待しちゃいますね(’-’*)♪
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、こんばんは♡

はあ~癒される...( ;∀;)
こうやって羽生くんにありつけるって
幸せだわぁ(つд⊂)...♡
メイちゃん、毎日ありがとうね。
でも...たまにはお休みしていいんだからね。
おやまがある時とかムリしないで、ね♡

実は近日、お布団を新しくするのですが...
もちろん迷わず西川様に。
私だけの枕も作りたいなぁ(♡´艸`)

まだ動画は色々追いついてないけど、
羽生くんは逃げないと信じて亀の歩み...
ゆっくりみたいと思います。

では、みなさん、よい夢を~☆
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

西川ゆづくん特集、ありがとうございます♪

寝顔…いつまでも見てられる~♡
いや、ホントはもっと男らしく寝てるとは思うけど
さぁー寝よーおやすみ~
の瞬間はこのお顔なんだろうな~と想像^m^ムフッ♡
自分のベッド横の壁に、このキャプ貼りたい気分♡

期待以上のCMでしたね!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/13 21:56分 
  • [Edit]

こんばんわ 

なんともアンニュイなアニュウ様e-267ぽー~っと白シャツ似合うな~ 鑑賞しながらスクロールすれば。
!夢のアニュウ様コラボうささん! どんな夢??
メイ様(人''▽`)ありがとう☆
私ちょっとツボです。
ウサギさん大好き💖

それにしても、本当に絵になりますね💖。
メイ様のキリトリが、更に輝きを増しますe-267

メイ様~
そろそろ体調を整えられませんと。
スケカナ 存分に楽しめる様に。ね。
シン カメラくんのメンテナンスもしておかねばですね。

急に冷え始めました。お風邪なぞ召されません様に☆彡

少し、交流させて頂きましたらもう休みます。
風邪くんが忍び寄ってきています。
おやすみなさい☆彡。

↑みやさん
もう少し待てたら、羽毛西川様からアニュウ様カレンダー贈呈?の噂ありですよ
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/13 22:14分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨夜のZEROでぎゅ~バ-ジョンのCM
ゆづクン録画できました😃

何度みても癒されますよね😊

うさぎさん🐰ゆづクン かわいいですね(*≧з≦)

カブト虫よりこっちのほうがいいです😌🌸💓

メイちゃん今日も記事ありがとうございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/13 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

白雪王子の寝顔って、どうしてこうも可愛ゆいのでせう。
このお顔を見るだけで癒やされます。保存保存♡♡
西川サマもいいCMをお作りになったのだから、もっと流してくださっても良いのにー!!
捕獲が大変で・・・CMをガン見するなんて、あまりないんですよね。
でもメイちゃんたら~吹いたけど~うさちゃんアニー様もかわゆい♡
先日の『ウインク王子』も貴重品。メイちゃんのホークアイに感謝!!
キャブのお言葉もWで楽しみなの~♡♡ありがとー♡
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.10/13 22:43分 
  • [Edit]

頭の中 

メイさま、皆さま、こんばんは。

夕べのZEROで枕ギュウ〜バージョンが流れたから、殆どの方が捕獲できたのではないでしょうか。
寝てる演技なのは分かってるけど、こんなに爽やかな寝顔を見られる将来のお嫁さんが羨ましい〜
息子は起きたらハリネズミになってるから、まだカブト虫の方が前髪だけだし可愛いですね。

寝る前に思い浮かべる事は、もちろん結弦さんやベルサイユの事ですよ!内容は言えないけど(#^.^#)
今日の疲れやしんどい事は、良い眠りで解消されると良いですね。

明日は小さいお山なので頑張ります。

今夜は交流の間に行けませんが、みきまるさんとじゅんまいくんさんのコメントを読ませて頂きました。また後日にお返事させて頂きますね。
おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/13 23:00分 
  • [Edit]

天使の寝顔 

メイちゃん皆さまこんばんは。
西川さま、萌えもサポート…本当に。
いい感じのタイミングで新しい映像を流して下さるのも嬉しいです。

寝付きは悪そうですよね。起きている間、すっごくたくさんの事を考えておられそうだから。
ファンの喜ぶ顔を想像しながら撮影に臨まれたのかな…という気がします*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*

ハハハ…うさたん!
3A前のうさたんが昨日からチラチラ頭に浮かぶのですが。
こちらは更にインパクト大ですね(^。^)

天使のキャプ、ありがとうございます。
同じようなのをたくさん入れていますが、やっぱりメイちゃんのが一番♡♡♡
あ、プレッシャーかけてる訳じゃないですからね〜〜。

メイちゃんの言葉が今の自分にぴったり…
上手に睡眠取らなくちゃ。
今日もありがとうございます。

*交流にお手紙残させて頂きました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/13 23:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜♡

羽生くんに語りかけてるような メイちゃんのお言葉と可愛いお写真見てたら、ちょっと泣きそうに…
ほんとに、、見ることはないと思ってたから…
羽生くんの、こんなに美しく可愛い寝顔を見ることができて ほんとに幸せです〜(*´∀`*)
新しいすやすや寝顔もとっても素敵〜ずっと見ていたいな〜💕

で、うさたん♡ 可愛すぎる〜(≧∇≦*)💕

寝る前までスケートなんですね…
そこまで💦とか、かえって高ぶったりして💦って思うけど…すごいいいイメージで眠るからHappy なのカナ
カブトムシな髪も半開きなお目々も可愛いんだろうな〜(*´艸`*)
いい眠りができて、疲れが癒されてますように♡

メイちゃん♡ 昨日の黒プリンス様✨すごく、すっごくかっこよかったです〜💖
試合では見れなかったセクシーな振りも嬉しかったけど、すごく見たかった片足上げを正面から見れてほんとに嬉しい〜✨
やっぱり カッコよかった…(//∇//)♡ありがとう✨

今が、私の寝る前の癒しの時間💖
コメしながらちょっとゴロンとしたらそのまま寝ちゃって…今起きて なんとか最後まで💦
メイちゃん、今日もたくさんの癒しとときめきをありがとう💖
おやすなさい〜✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/14 00:11分 
  • [Edit]

しみゅれーしょんダイジー 

キレイな寝顔もいいけどカブトムシな爆発頭で
ファアア~よーし今日もがんばんべー!\(^o^)/とか
やってる羽生君も見てみたいです|д゚)西川サマ

おや、スヤスヤと寝てるお顔とにゃんこの手の間あいてますね
|д゚)ドキドキ♡
今だ!天井裏からジャーンプ!!

 ー( ゚д゚)・∵. ターン  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←四畳半部にやられた

シミュレーション私もよくします。
ここでボケたらツッコんで、そしたら ヽ(・ω・)/ズコー!
ん?レベルが違う?

羽生君の寝顔が見れて、次はNew Yorkな羽生君??
バチが当たらないだろうか?彡☆))Д´)バチーン!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/14 01:03分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

寝るときにイメトレかぁ
寝付きが悪いからイメトレするのか、イメトレするから目がさえるのか
どっちなんだろうね~?とか思いながらインタ見てました(^^;

笑うとほんとに目と口が線になるのね~、と改めて思う
可愛い笑顔(*´ω`*)
うさぎさんも良くお似合い(はぁと)
この間のアリエッティもそうそう!って共感したわw

今日はまたw細かく刻んだキャプの数々だったけど(;´∀`)
腕と目がだいぶお疲れじゃないかな?
モミモミしときますね~(*´∇`*)
伏し目のとこは、可愛いというより美人さんだわ~(はぁと)

今日も記事UPありがとうね(*´∇`*)
レポもありがたく読ませてもらってます~(^-^)♪
お気に入りのお色の相棒もゲトできたことだし
旅の準備も順調に進んでますように♪
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.10/14 01:22分 
  • [Edit]

寝る子は育つ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

イーグルサンド◯◯だけでなく、レポサンド西川や西川サンドレポに
癒されている今日この頃でございますo(・x・)/
みなさんがZeroにてCM捕獲に成功した昨夜、すっかり乗り遅れたワタシは
仲間入りできなかった。今日出かけたついでに、某店舗に寄り、第1弾CM動画
を映しているモニターを見、キャンペーンチラシをいただいてきました★*:□:*☆
でも外で見るより、自宅でじっくり見るのが、メイちゃんのキャプGIFが1番です。
連続キャプでは表情がくるくる変化して、21歳アスリートにオトメ心をすっかり
わしづかみされました(〃ω〃)
メイ画のウサたんが可愛いい!バニー・アニュー様よね〜✨

すやすやキャプ、微妙な違いを見極めるのもファンとしての務め( ̄∇ ̄)
アップの2枚目がいいな♡5枚目は、窓から差し込んでいる朝日が羽生君を
眠りから起こそうとしていると思わせる1枚です。

寝る前のルーティンとしてスケートのことを考える、でもついつい深く
考えちゃうのでしょうね。。。。
空(くう)の状態で眠りに入りますように=(^.^)=

ミーシャに練習場を提供したクリケットの懐の広さに感謝!

羽生君を起こさないようにポチボタンを優しく押しました。

・:,。★\(^^ )♪たくさんのキャプとレポをありがとう♪( ^^)ノ★,。・:・゚

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/14 01:54分 
  • [Edit]

そっと見守っていたい♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日も深夜でスミマセン…。

今日は癒しの羽生くん~♪ 西川様の羽生くん、白シャツに髪が茶色っぽく透けて見えて、透明感がハンパない~♡ 人類感超えちゃって、ホントハニュウ類って感じ♡ 表情も可愛らしくて、いつみても癒されます♪

イヤ~、メイちゃん♡ ウサチャン羽生くん♪ 私の干支だからなにげに嬉しいけど♪ 

そして羽生くんの寝顔♡ 幸福感オーラ出まくりです♡♡ コッソリ覗いてる感もあっちゃったりして、このままそっと見守っていたいな~なんて思ってしまいました♡♡ 

メイちゃん、ダブル寝顔GIF嬉しいです♪ 心が疲れた時に見ます~♡

昨日のSP曲かけも素敵でした♪ 足上げ正面で見れて嬉しい~♡への字もあるし、今季のSP見ててワクワクしますね♡ 羽生くん、ミーシャと一緒にいい練習できてるといいな~♡ 

私もスケカナとっても楽しみです♪ メイちゃん、いつもありがとう~♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/14 01:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くにお邪魔~(^^)/

今日は最新の西川様ね❤
レポと萌え、交互なの嬉しいな(*´∇`*)

寝る前のイメトレって、そりゃあ寝付けないし朝も起きれないよね~(;゜∇゜)
アドレナリン沢山出そうだし💦

あさイチでカブトムシの話聞いて、もちろん、カブトムシになってる羽生くん、見たいなぁって思ったよ(*´艸`*)💕

だから、本当に、西川様、感謝してます~❤
演技とはいえ、羽生くんのこんなすやすや寝顔を見れるなんて~(*/ω\*)
ホントに沢山ときめいて、沢山癒されちゃうよね~(*´ω`*)💕

メイちゃん、すやすやキャプは4、6、7枚目がお気に入りだよ~(ノ´∀`*)
ダブルすやすやGIF、ずーっと見てたいなぁ(*˘˘*).。.:*♡

うさゆづもかわいい~(´>∀<`)♡

メイちゃん、お綺麗で優しい空気をまとった羽生くんの沢山のキャプ&萌え記事、ありがとね~(*´∇`*)

ミーシャ、クリケで羽生くんとハビくんと一緒なのね、いい雰囲気の中、お互い刺激し合えていそうだね(*´ ˘ `*)♡
ミーシャのインスタには大いに期待しちゃうね(*๓´╰╯`๓)♡(だよね、ベイブちゃん🎵)

ではではメイちゃん、皆さん、おやすみなさい🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/14 02:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん♡
昨日は黒プリンス様の貴重なお写真ありがとうございました!
最強UA✨裏からの脚上げ・ズザー✨
どれもカッコ良すぎて、倒れたまま寝オチしちゃいましたぁ(^◇^;)

今日は西川様ですねー💕
天使のような寝顔✨
はぁ〜癒される〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ダブルすやすやGIF✨うっとり眺めてたら
なんとウサギちゃーん🐰💕
うんうん、可愛い〜(≧▽≦)

癒しの記事をありがとう🍀✨
寝不足気味ですが、勝利のイメトレ頑張りまーす😃
それでは、おやすみなさい☆
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/14 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR