羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

アニューと呼んで

皆様、連休はいかがでしたか~?


私はいろいろ雑用をこなせたので特に何もしなかったけど、いい感じに過ごせました♡



今日はキリトル~✨


楽しみですね~( *´艸`)

キリトルは羽生くんのところ以外も面白いから好きです♡

アスリートがいっぱい出てきますもんね~✨



それでは今日は曲かけ前のシーンを♡



SPの公式練習の日、前日はジャッジ側から見たのですが、この日は裏から見ることにしました。






そして羽生くんが登場✨




昨日はやっと滑る羽生くんに会えた感動でドキドキでしたが



今日は試合の日なので、やっぱり調子が気になります。








pm1.jpg
リンクインする前の羽生くん…



じゃなく手すりにピントが…(ノД`)・゜・。



シンカメラたんガンバー!







pm2.jpg
いつものように氷に挨拶をして…




pm3.jpg
リンクに飛び出していく。






pm4.jpg
羽生くんの名前がコールされると会場は一番の盛り上がり✨



がしかし、



皆様。



ちょっとよろしいでしょうか?




ここはモントリオール✨



モントリオールといえばカナダでありながらその歴史によりフランス語が公用語なのは先日学びましたね?



メイちゃんは行く前からあることでわくわくしていました✨



そう…



ついに、わがベルサイユの公用語、アニューという言葉を生で聞くことになるのですね…( ;∀;)と。




しかし、コールされたのは…




「ユヅル、ハニュー!」




メイちゃんの心の中のリトルメイが…




ズコ~ッ




なんでやねん!



なんで


「ユヅル・アニュー!」



って呼ばへんねん!(怪しいカンサイベーン)





…と少し残念でしたが、羽生くんがモントリオールでも地元の方に大人気なのはとってもうれしかったです♡






pm5.jpg





pm6.jpg
アホ毛が可愛い♡




pm7.jpg
羽生くんってこういうアップのシーンもいちいちカッコイイんですよね~♡




pm8.jpg





pm9.jpg





pm10.jpg
さあ、身体もあったまってジャージを脱ぐシーン…



さあ…















pm11.jpg

はい、手すり~!



とっても綺麗に手すりが撮れました…✨







ま、負けるもんか( ;∀;)




メイちゃんの背中に憑いてきてる皆様、力を貸してください✨









pm12.jpg
やった~♡


ドリンクアニュー様~✨






pm13.jpg




pm14.jpg



pm15.jpg
飲み方がいつも可愛い~♡





pm16.jpg
飲んだあとはカッコイイ~♡




pm17.jpg





pm18.jpg




pm19.jpg




pm20.jpg
素敵だよね~( *´艸`)




pm21.jpg




pm22.jpg




pm23.jpg






pm24.jpg
滑りながら、指をくるくると動かす大好きなシーン✨


いろいろ頭の中でジャンプをはじめとする動きを思い浮かべてるのかな~。





pm25.jpg





pm26.jpg
腰に手をあてて滑るのもいいよね~✨





pm27.jpg




pm28.jpg




pm29.jpg



皆様、次、




超、超奇跡的に撮れた素晴らしいシーンいきま~す✨
















pm30.jpg
やった~♡



ウインク~♡




(…ということにしておこう✨)



pm31.jpg




pm32.jpg




pm33.jpg




pm34.jpg




pm35.jpg
今、ティッシュ持たせたら世界で一番カッコイイ21歳✨






pm36.jpg
ジャンプを跳ぶと





pm37.jpg
トントンと頭に刻む感じで…✨


なんか好きなんですよね~( *´艸`)


この仕草も💛





pm38.jpg




pm39.jpg




pm40.jpg




pm41.jpg

そしてジャンプは…



このとき、4Loが上手くいかず




pm42.jpg
少し笑って





pm45.jpg
軸を確かめるような仕草を顔の前でして







pm46.jpg








pm47.jpg







pm43.jpg








pm44.jpg
いつものようにリンクサイドで屈伸をして




曲かけへと





気持ちを集中させていました。







続きはまた~♡









それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。きっとマルセイユで「ユヅル・アニュー」が聞けるよね♡…と思ってる方のボタンも兼ねてます♡


Comment

 

おはようございます♪

試合の日の、UAアニュー様をいっぱい!
メイちゃん、ありがとう(^ー^)

手すりに負けず、素敵アニュー様がたくさ~ん(*´∀`*)
ドリンクアニュー様も、指くるくるアニュー様も、指トントンアニュー様も、みんな好き(^○^)

「いちいちかっこいい」…本当にね(^_-)
参っちゃうくらい、ね!
最後のお写真、集中するところ・・・大好きです♡

アナウンス、「ハニュー」だったのね、メイちゃん!羽生くんは、フランス語とか関係なく「ハニュー」として、有名ってことなのかな(^ー^)
マルセイユでは、聞けるといいね♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/

昨日は、息子の運動会でバタバタしてました!心配してくださった皆さん、ありがとうです(;o;)
PCが上手く立ち上がらないのでわまた後で交流行きますね♪
  • posted by ぷーこ(^0_0^) 
  • URL 
  • 2016.10/11 04:40分 
  • [Edit]

ペットボトルになりたい 

メイちゃん皆様おはようございます🐦
今日も貴重な記事、素敵なアニュー君を沢山届けてくださりありがとうございます

どれもこれもかっこよすぎて困ります❤
ドリンクアニュー君、無防備な左手もかわいいです
ただペットボトルの蓋を握っているだけなのにね

あのペットボトルさんへ
あなたはペットボトルに生まれアニュー君に出会えて本当に良かったですね
そんなに何回も何回も○○され必要とされて…
(もうすぐニューヨークがやって来そうだというのに早くも壊れかけています 私)

メイちゃんとシンカメラたん
手すりさんとの格闘も本当に良く頑張って下さいました
改めてありがとうございます
続きも楽しみです❤

🐦いずみさん
NHK杯の件良かったですね
ご一緒に応援させてくださいね
お目にかかれたら嬉しいです
(交流のお部屋になかなか行けそうにないとの事でしたので)

🐦ぷーこさん
朝の早起きチーム様
おはようございます🍀

⬇🐦みるくさん
⬇🐦あおいちゃん
おはよう🎵
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/11 05:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

連休中も、モントリオールのお写真や枕ぎゅうっっ!の羽生君、ありがとうございました。
そして今日はまた、ここでしか見られない素敵なUA羽生君!
試合前の集中しをたお顔、キリッとしてとってもいいお顔ですね💕
どれも素敵だけど、やっぱり ウインク!
ウインクに励まされ、今日も仕事頑張ります!

メイちゃんも、皆さんも、素敵な一日になりますように😉
↑ぷーこさん、ハル子さんおはようございます。
↓あおいちゃん、ハニーさん、おはようございます。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/11 05:39分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

シンカメラさん……鮮やか✨✨✨
その場にいるような臨場感✨✨
見ているだけでドキドキしてきちゃう💗

うん💗ティッシュを持たせたら世界一💓
ペットボトルを持たせても世界一💓の21歳だね

私はごっくんしている羽生くんも好き💗

ひとつひとつの動きにみとれちゃう✨

身体のラインが美しすぎる✨✨✨
(特に肩💗)

ウインクアニューさま………ふふ奇跡😝

メイちゃん今日もありがとう💗
てすりも愛おしいよ🎵
アニューさま聞く日が楽しみだな……
お休みは身体を休められた?☺

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃんお山頑張れ~💗
↑↑
ハル子さん みるくさん おはようございます~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/11 05:42分 
  • [Edit]

アニュー様💕ヽ(´▽`)/ 

メイ様
皆様、おはようございます(^.^)ノ
私も、今日から、アニュー様と呼んでみたい💟💟💟
でも~ゆづ君、アニュー様、ゆづ君・・・どんな姿でも素敵なアニュー様💕
メイ様、今日も、ありがとうございます(*^-^*)
キリトルも楽しみです💕
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
🍁ぷーこさん、おはようございます💕昨日は、お疲れ様でした(^^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/11 05:49分 
  • [Edit]

理系な彼❤ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
そうか~ モントリオールはフランスに繋がっているんですね~
だから 大聖堂もパリと同じお名前なんだ・・・ 何だかいろいろ悩んで・・😅 お勉強させていただきました。

アニューさま❤ わたしも聞きたかったな。メイちゃんのズコーッが、見える〰💦
てすりさんの強行出演といい、すっかり遊ばれている感が、可愛いわ、メイちゃん❤
それにしてもこの手摺さん・・・ピカピカ✨ アイリン手摺を思い出す私・・・💧

羽生くんって、決してゴクゴクって飲みませんよね~
一口だけ喉を潤す・・・ 体に必要なものを少しだけ入れる。
体の調整のための水分補給・・ ただドリンクを飲むだけなのに、魅せられてしまう~ それにしても、あのナカミハナンナンダロ~???

そして軌道と、ジャンプの確認で見せる、理系なお顔❤❤
綿密な計算で構成されているのでしょうね~ 運動神経だけでは成立しないフィギュアスケート・・・❇❇
アニューさま😆 やはり貴方は申し子ですわ(*≧∀≦*)

メイちゃん 今朝も頑張る力をありがとう✨
メイちゃんに、みんなに、何か素敵な事が待っている1日でありますように(*^^*)
↑↑ぷーこちゃん
・・・頑張ったね・・( ;∀;)後から交流に行かせてね。
早起きのみなさーん!おはよ〰🎵
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/11 06:11分 
  • [Edit]

手すり✨ 

メイちゃん、おはようございます
今日も、UAアニュー様の、緊張感溢れるお姿をたくさん!ありがとう💝
メイ様、美しい手すりもキラキラ✨光って、貴重なお写真かと存じます^_−☆
指くるくる、頭トントン、いろんなルーティンがあるんですねー
試合前の屈伸と、軸を確かめる士の動きしか知らなかった💦
ウインク?の後の、引き締まった表情が好き💓

羽生君がトロントに行ったばかりの頃、ショーで名前を正確に書いたり、読んだりしてもらえないって、嘆いていたことがあったと思うの
はんにゃとか?
よし、名前をちゃんと覚えてもらえるように、なってやるぞー!って、羽生君頑張ったんだよね〜😢

ユズルアニューも聞きたい💞フランス語も好き💞だけど
ハニュウとして、カナダで大切な名前になった羽生君に乾杯🍷*\(^o^)/*

昨日運動会だった皆様
お天気大丈夫でしたね☀️
早起きの皆様、今日も良い日にしましょう☀️
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/11 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ユヅル・ハニュウ~」v-352v-354v-353
アニュー呼びじゃなかったんですねe-257
日本から沢山のファンの方達がいらしてるし
もはや世界の羽生結弦だから
アナウンスの方も正しく発音しようと
して下さったのでしょうか?e-446
でもやはりVersailles的には久々に
「ユヅル・アニュー」が聞きたかったね~e-456e-328

目立ちたがりの手すりに邪魔されながらも
メイ様が撮って下さった素敵お写真の数々e-266e-349e-328
ドリンクを可愛く飲む所や
世界一格好良くティッシュを持つ所
緻密にジャンプを考える様子
そして奇跡のウィンク・・・e-348e-328
やはりメイ様は持ってらっしゃるのねe-266e-446

さてそろそろ出勤の用意をしなくては・・・
皆様、良い一日を~e-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:05分 
  • [Edit]

なんでやねーん! 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

今日はSP前練習?
そっかー、メイちゃんは「ユヅル アニュー!」ってコールされることを期待してたのね〜。モントリオールがフランス語が公用語だなんて思いもしなかったから、そんなの全然頭にナッシングよ😅
でも、「ユヅル ハニュー」は今や世界共通語だから、「アニュー」って呼ばれたらそっちで「ズコーッ!なんでやねん?」ってなったと思う、私😁

ドリンクアニュー様のなぜか今日はキャップを持つ手の方に萌えてしまう💕
このサラ髪が本番では左だけ長いアシンメトリーな感じにセットされて出て来るのねー。
カット変えた?と思ったけど、そうではないんだ。

指差し点検、顔に指持って行ってるとこは思わず
「ん〜、古畑任三郎です。」

あ、ごめんなさい(^^;;

シンカメラさん、進化しすぎて手すりにピントが合っちゃうのね。
私も先日花火撮る時、自動モードになってたらしく、時々マクロ撮影になっちゃってボケちゃった😓
あとで「花火モード」っての見つけて、それからバッチリだったけど。
「便利機能」は時々邪魔するね💦

今日も素敵な黒UAアニュー様をたくさんありがとう😘
あ、それから私先走ったことをしてしまってごめんなさい🙏
消し消ししときまーす。

では、皆様今日もよい1日を(╹◡╹)♡

☕️モネ様
おかえりなさーい❣️
術後にあんな長文を💦しかも真夜中。
ありがとうございます☺️
またゆっくり読ませていただきますね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:17分 
  • [Edit]

ふふふ 

リトルメイちゃん、朝から笑ってしまいました(≧∀≦)

手・す・り さま
きらきら輝いてる✨
それを載せるメイちゃんもおもしろい(≧∀≦)

1枚目の手すり越しのアニューさまは、ほんとにそこにいらっしゃるのね〜な感じで臨場感があります

たくさんのお写真ありがとうございます♡サイボーグアニューさま、かっこいい!

ウインク♡いただきました(*˘ᗜ˘*)

昨日、動画巡りしていたら、ユヅール・アニュー呼びがありました( ´ ▽ ` )嬉しかったよ

ぷーこさん、お顔がいつもと違いますね(^_^)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

UA姿のアニュー王子の輝く美しさ✨
…負けてはいないとばかりの手すりの輝きまでをも鮮明に写し出すシンカメラさん…(´∀`*)

リトル本田…ぃぇ
リトルメイのズコ〜ッを想像したら可愛すぎなんですけど💖.。. o(≧▽≦)o .。.
ニーナ的にはA19ちゃんの次に萌えるメイちゃんのアヤシイ関西弁〜〜╰(*´︶`*)♡

安定のドリンクアニュー様…✨
左手に収まるキャップさえもマスコットのように可愛く見えてくるのは何故でしょう✨
少しずつドリンクを飲む羽生クン…
私もゴクゴク飲めませんよ〜って無理矢理の共通点探し〜〜(*´꒳`*)♡

指をくるくる…トントン…✨
羽生クンもきっとこの時は…
リトルアニューの動きで頭の中に刻み込んでいるのかも…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

考えて…考えて…✨
その横顔は誰よりも美しくて…✨

ウインクも可愛い〜〜(*´∀`*)

続きも楽しみです💖

メイちゃん 今日もありがとう♡

良い一日を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:35分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま! 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様朝から萌え萌えゆづさま!ありがとうございます❤
何をしても、ステキなゆづさま!かわええわ❤
メイ様こんなに近くでみれてうらやま-
私も、どんなゆづさま!でもいいから、近くで見てみたいなあ(>_<)

私も、指をくるくる回すゆづさま!好きです❤

今日から、兄ちゃんがいないので、弁当も、茶碗も、汁椀もひとつずつ少ない-なんかしんみりしました(T_T)
でも、頑張っていきます😄

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:39分 
  • [Edit]

アニュー様 

メイさん、皆さま、おはようございます😃

素敵なアニュー様がいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
メイさん、本当にありがとうございます💕
何気ない仕草がカッコいいのもアニュー様ならではですね。

寒くなってきたので、メイさん、皆さま、風邪ひかないように、気をつけましょうね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:49分 
  • [Edit]

「天使がウインク♪」 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日も貴重なお写真たくさん♪
その場で私も見てるみたいです。

リンクに飛び出していく姿・・美しいですね。白鳥さんみたい。
羽をちょっとはばたかせてのリンクイン。
コールされた時のご挨拶?も好き~。
もはやどこに行っても一番の声援でしょう。
皆さんもおっしゃるように、世界の「羽生結弦」
正しい発音にしないと。って思うのでしょうね。

手すりがリアル・・・。
シンカメラたんガンバー!

出勤前に現実逃避です。
3連休明けの皆さま、気をしっかり持ちましょう。
それ以外の方々も良い1日でありますように。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/11 07:53分 
  • [Edit]

オータム🎵 

メイさま、みなさま、おはようございます。

メイちゃん、曲かけ前のアニューさま、
あんなの、こんなの、
見せてくださってありがとう。

こんな様子は、現地にいかないと見られないものなのに、
こうしてメイちゃんがぜ~んぶ写してくれて、ほんとに嬉しいです❗あ、手すりさえも、、、笑
やっぱりアニューさま、(*^^*)に少し疲れが、、、というか、アンニュイな感じが、、、
あの目元の影が愛しいな。
ここまでに持ってくるのやっぱり大変だったんだろうな、ってちょっと感じた。
あ、私の個人的な感想です。

ウインク、奇跡だね!

お茶飲むだけで可愛いね。

メイちゃん、きょうもありがとう❗
連休に雑事が片付いて良かったね🎵
そういうこと大事だよね。

私は昨日から箱根に来ています。いつも泊まる宿の夕食があまりにも秋らしくて、感激しました。日本人に生まれて良かった。日本に四季があって良かった。
特に秋っていいなあ、と人生が今ごろになって、しみじみ感じています。あ、箱根はまだまだ紅葉の入り口ですが。
これからのフィギュア観戦シーズンの前に、夫と仲良く旅行してます。(^-^)✌
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:04分 
  • [Edit]

キリトル~(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はSP公式練習なんだね
メイちゃん、コールに私もずっこけたわ
しかもメイちゃんの「呼ばへんねん」のカンサイ弁にズコッ
朝イチから笑けました(*^^*)
メイちゃん、カンサイ弁…うまくなってません!?
ねえ~Aちゃん(呼んでみた)
綺麗な手すり(おい!!)
キタキタ~ドリンクアニュー様
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
この飲み方アヒル( ゚∋゚)口になってません!?(あっ違う!?)
キリッとした目に指をクルクル…格好いい( ☆∀☆)
キャーメイちゃん、凄いの撮れてる~
ウインク(^_-)≡★
やったあ\(^-^)/
さすが、メイちゃんのアタラシイカメラ

ジャンプの後のお顔も指を顎に置くしぐさも全部素敵だよ♪
メイちゃん、笑いあり、格好いい写真あり、萌え写真ありで、楽しい記事をありがとうございました(*^^*)

さあ~今日も頑張ろう!!
キリトル~を楽しみに( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:08分 
  • [Edit]

シンカメラさん 

メイさん(^^)

おかえりなさい(遅っ;;;)
ご無事で何よりです。


シンカメラさん、すごくいい仕事してますね! あ、メイさんの腕?(^^;

時々手摺はご愛敬ww
でも、能登さん並みに愛溢れる素敵な写真が撮れてると思います!

私たちにも披露してくれて、本当にありがとう!(≧∇≦)♡アリガタヤ~


寒くなるけど、風邪ひかないように、次に備えてね!☆”


  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃんみなさまおはようございます(´ω`*)
「アニュー」が聞けると思っていたら「ハニュー」だったのね~。
SP公式練習。きゃわわ、羽生くんが近いっ。
手すりさんにピントがぁぁ~。
メイちゃん、手すりさんとの格闘ご苦労様でした。
アップする姿、ほんといちいちカッコいいよね。
ドリンクを飲む姿、指をくるくるとまわす仕草、腰に手をあてて滑る姿、どれもこれも大好き♡
そしてウィンク~☆☆
萌えている間に、羽生くんの真剣な横顔に、燃えが(゚Д゚;)
緊張感が走って、ドキっとさせられます。
集中力が高まってますね。

今日も大好きな羽生くんたっぷりな記事をありがとう♪
連休明けだけど頑張ります。
夜はキリトルだ~。
皆さま素敵な一日を(^^♪

  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さま、おはようございます。

どの瞬間も、仕草も本当に素敵なアニューさまですね✨
奇跡、奇跡のウィンク~❤
見事な輝きを放つ手摺さんも…( ;∀;)

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。

キリトル~録画予約完了。 楽しみです!(^^)!

それでは、皆さま、良い一日を🌹
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/11 08:54分 
  • [Edit]

奇跡のウインク 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃま~、手すり面白すぎ(笑)
やっぱり難しいよね、動いてるし、隙間からしか撮られない位置的なものもあるだろうし。
でも、滑ってるシーンは本当にどれも疾走感溢れるイイお写真だよ~🎵😍🎵
ドリンクアニュー様も、可愛い❤
なんか幼い雰囲気😺
この時のUA、すごく好き~(///∇///)
真っ黒のより、こういうデザインが入っているようなのがお気に入りなの🎵

「アニュー」呼びじゃなかったか💦
本場の発音聞きたかったね~😖💦

私もアニュー様の確認くるくる大好き😍💓💓
考えてる時に顎に指を付ける仕草とか、流してるとき腰に手を当ててる仕草とか、すべて絵になるよね~(*^▽^*)

たくさん素敵な瞬間を切り取ってくれて、ありがとう😆💕✨
今日のキリトルTVも一緒に楽しみましょう🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/11 09:11分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃんは、充実の連休を過ごされたんですね、良かった!
HDD整理もできましたか~?私はニュースをまだディスクに移せていません~。

SPの公式練習も見られていないので、とってもうれしいです!
このために早起きされたんでしょうね?ありがとうございます♡

シンカメラたんの実力はすごいですね‼細部までクリアーなてすりさん!
ユズル ハニューにズコーってなったのね!(≧▽≦)ミテミタイ
フランス語圏の方は、普通に話すときはアニューって言ってるんでしょうか?それとも、がんばってHを発音してらっしゃるんでしょうか?
試合とかになったら、自国語と両方でコールしてくれるから、期待しちゃいますね!

そうそう、一つ一つの動作が、絵になるんですよね~( ▽ )
期待させておいたとこでの、「はい、てすり~!」に、ズコーってなりました!(≧▽≦)

こ、こんな近くで、黒UA♥(//▽//) このUAとっても似合ってますよね~♥どのショットも素敵です!
ゆびクルクルも、こしあても大好きです!

奇跡のウィンク~!クールなんだけど、ちょっとかわいいですね~💖いいもの見せていただきました💕

曲かけ前の、真剣な表情をじっくり見られて(それもこんな近くから)幸せです!
リンクを見つめる顔、頭がフルスピードでシミュレーションしているお顔、大好きです!
メイちゃん実況入りのおかげで、行ったつもりになれます!
今日も大量の燃えと、萌えっ♡と、ズコーまでありがとうございました✨

急激に肌寒さを感じるようになり、綿毛布がやっと仕事をしています。
過ごしやすいですが、皆さま体調にお気をつけください。

お声掛けに交流の間におじゃまします。
皆さま、どうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/11 10:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

先日は行ったつもりモントリオール♪で楽しませて頂き、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

ノートルダム大聖堂。
おかげで私も、一生入れないであろう内部の様子を知ることができました(^_^*)

お食事も美味しそう…だけど…ウサギ?💦
メイさん、やっぱり完食は無理だよね( ;∀;)
私も昔、お鍋に投入された生きた海老がどうしても食べられませんでした( ;∀;)

そして今日は、UAアニュー様♡
安定のアホ毛♪
ドリンクアニュー様♪
指くるくるも♪
ぜ〜んぶ好きです(*´艸`)

ティッシュを持たせたら世界で一番カッコイイお方には、ぜひCMにご出演いただきたいですね♡
王子だけにネピアかなぁ(≧∇≦)

リアルアニュー呼びは、マルセイユまでお預けですね。
っていうかメイさん、ファイナルも(*´pq`)

手摺りのド・アップ!
これは逆に貴重ですよ〜(笑)
本当に行ったつもりになれました(*´艸`)

メイさん、
ウィンクアニュー様、可愛すぎ♡


今日こそ、交流に今更藤吉郎なお返事ができるかなぁ…|ω・`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/11 10:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

昨日は高原にマイナスイオンを浴びに行ったのですが、寒かった~(>w<)

貴重な現地のお写真、嬉しいです。
シンカメラさん、いい仕事してますね。どれも、とってもいいお写真。
手すりさんも、こんなに綺麗に撮ってもらえて喜んでますよ(^^)

先シーズンより、可愛さが増しているような...。
髪が長いから?
勿論、カッコいいんですけどね。
指くるくるとか頭トントンとか、私も好きです。
何やっても嫌いってことはないんですが(笑)

アナウンスはフランス語だったのに、名前はフランス語発音じゃなかったんですか?それは
「なんでやねん!」
と言いたくなりますね。

素敵なお写真、たくさん見せてくださってありがとうございます。
 
↑はっちゃん
王子だけにネピア...(^q^)ウマイ
そうなったら衣装も王子様ですね!?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/11 11:51分 
  • [Edit]

ウインクの日 

メイちゃん・皆さまこんにちは♪( ´▽`)

奇跡的に撮られたというウインク〜♡
あさイチのエンディング以来のウインクでしょうか!

本日10月11日は「ウインクの日」らしいですよ〜
↑この数字を横に倒すと片目をつぶっているみたいだからだそうですw


公式練習ってこんなに間近に羽生くんが見られるのですね〜!
アニュー………マルセイユでは呼ばれるかな

顎に指をあてている写真…Mt.ノ・ド・ボトケも素晴らしき眺め〜ヽ( ゚ 3゚)ノ


メイちゃん…朝にメールをお送りしました
|д・) ソォーッ…



↓↓*エマさん

そうなんですよ〜(´ー`*)ウンウン
私も今日初めて知ったの
記事の羽生くんをみてびっくり〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/11 11:56分 
  • [Edit]

新カメラさん、大活躍♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 朝の散歩コースでイチョウ並木を通ります。
葉は黄色く色づき、イチョウの実、銀杏もかなり落ち始め、あの独特な香りを漂わせています。
この頃になると、地域の方々が袋を持って、実を拾っておられるのをよく見かけます。
処理し終わったできあいの銀杏を買う私は、ただただ、尊敬の眼差し!
小さな宝物を、足で踏みつけないように、歩くのみです。

メイさま
 三連休、良い感じで過ごせたとの事、良かったですね。
私は、全くいつもと変わらず・・・。

今日は、曲かけ前のシーンですね。
メイさん目線の映像やお写真、本当に楽しみです。しかも、新カメラさん!

この太い手すりは!
羽生君、物凄いスピードで飛び出していくのですね。
ひときわ高い歓声もなんだかうれしい。
「ユヅル、ハニュー」のコールに、メイさんの『ズコ~ッ』がおもしろすぎです。

またまた、ビッグな手すり!  負けるもんかだなんて、メイさんたら。

素敵なルーティーンがいっぱい
ドリンク羽生君、チーム上品の飲み方のお手本。
滑りながら指をくるくると動かす、聡明な頭の中で、いろいろなイメージが・・・。
ティッシュ持たせても、世界一。
ジャンプを跳ぶと、トントンと手を頭に・・・etc

どこを切り取っても、本当に、かわいく、魅力的で、カッコイイお方です。♡♡♡

超、超奇跡的に撮れたお写真、ジャ~ン!
羽生君のウインク(?)は、ベルサイユの民へのウインク、そういうことにしておきましょう。

メイさま
 新カメラさん、大活躍です。メイさんでしか撮れない、熱くて温かいお写真の数々、ありがとうございました。また、楽しみにしていますね。


お声かけは交流の間にて
↑ ↑
あ、夕鶴さん、お隣♡ 10月11日は「ウインク」の日なの? 知らなかった~。

じゅんまいく~ん ↓ ↓ 久しぶりの本記事、お隣♡
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/11 14:50分 
  • [Edit]

奇跡のアニュー呼び! 

メイさん こんにちは

アニュー呼び来ませんでしたね。もやはユヅル・ハニューは、公用語!世界の羽生様~。ということで、とりあえず、マルセイユでの呼び方に期待して。

ん~今日もメイさんメイカメラマン!素晴らしいショットばかり、!特にこの美しい手すりなんか最高!・・・・ちがった・・・あどけないウインクなんか最高!です。
指たててくるくるしながらジャンプの確認してるところ、いいよネ~。あと、体の軸を確認しているところとか、あと、もちろんドリンク飲んでるところも!ああ・・なにをやっていても世界一かっこよくなっちゃう羽生くん。なにしろ華をかんでる姿すらかっこいいという・・・。
いいなあ・・・UA姿の羽生くん・・・・このままで本番滑ってくれてもいいなあ・・・・妄想度アップ!
メイさんがあげてくれたお写真、どれもとってもステキ~。ありがとうー。貴重なショット、うれしいです。

メイさん、連休中は、少しはのんびり出来ましたか?次の試合に備えて、体力温存していてくださいねー。寒くなってきましたが、そちらはどうでしょう。お気をつけてね。今日もありがとう!

↑ ↑
あ、☆エマさん~ヤッホー!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/11 15:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

「アニュー呼び」に、
「言ったよね?!今、アニューって、言ったよね?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って、みんなでワーイ!ってなれる日が来たら楽しいのにね〜✨
メイちゃん、立派な手すりさん!!
しかもド・アップときてる〜(≧▽≦)
羽生くんの素敵な横顔ド・アップもあったね♥(。>﹏<。)カッコイイヨォ!!
私も皆さんと一緒でぜ〜んぶ好きだけど、
公式練習や6練は、バッククロスで滑ってゆくところが特に好きなの(*´艸`*)
腕を広げて風をきって。
思い出しただけで一瞬気が遠くなる〜✨
ウィンクはお手手がウサギさんだったね〜(*´∀`*)
どこまでも可愛くてカッコイイ♡

手すりさんはたくましく!!
シンカメラたんはお利口さんだね✨
カメラマンメイちゃん大忙しだったね💦
どの一瞬も見逃すまい!って必死になるよねΣ(´∀`;)
お疲れ様でした&ありがとう
メイちゃん♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/11 15:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん綺麗に撮れてるぅ〜
て・す・り✨ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ
なんて
(ヾノ・∀・`)ウソウソ
奇跡〜のウインクもあごに指置くとこも
向こうを見つめるお顔もみんなかわいい〜
メイカメラマン!!d(≧▽≦*dやった〜
ありがとう〜♡
今日はキリトル楽しみだね〜!!
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
連休よい感じだったのね!よかったね~♡
私も隙をみてぽちボタン押しにこれて嬉しかったデス。

シンカメラさまは手すりがお好きなのね~。
この揺るぎのないピントの合わせ方がもうアッパレだよ~。
みてるうちに、だんだん手すりが愛おしくなっちゃうフシギ。笑
そして、リトルメイちゃんの怪しいカンサイベーンの突っ込みが好き♡
ね~、アニューって呼んでほしい。笑
GPFまで「アニューアナウンス」願掛けしよう。お願いマルセイユ!!

あ、目にゴミが・・いえ、ウインクでございますよ、wink♡天使のwink♡
指くるくるも、捕獲してくれてありがとうメイちゃん♡
メイちゃんのホークアイ越しのリンクの上のアニューさま、
やっぱり何かちがうよね、素敵だよねって思います。

メイちゃ~~~ん、今日もステキな一時をありがと~♡
大好きだよ~~♡♡ ぶちゅぶちゅぶちゅ~~~♡♡♡ ←三連休分
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:19分 
  • [Edit]

-=三c⌒っ.ω.)っズコ-とズザーは紙一重 

うんうんこの丸みをおびたフォルム、
このテリ、ツヤ✨申し分ないね~
この手すり!! ヽ(・ω・)/ズコー!!

ユヅル・ハニュー! -=三c⌒っ.ω.)っズコ-ーー!
アニューってなんで呼ばへんねん←ハナマルです
でもシ・コクってどっちかってーとカンサイベンぽくないんですか?
じゃなんてーの?
呼ばないの?呼ばんの?呼んでみる時?呼んで見れ?
何か国語の授業を思い出した|д゚)みみみるみるみれみよ

メイさんがシンガメラでとった羽生君は (V)o¥o(V) ←バルタン星人やろ!
す、の羽生君ていうか無防備な感じがするのはなんでだろう。
この黒に金のアイリン手袋こないだ買ってきたヤツ
おソロ~( *´艸`)←そんな人は山ほどいる

はちべーぬさん、やっぱり王子せいしでないとだめっすか?
大王じゃだめっすか。うちのは日本せいしだた。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/11 17:46分 
  • [Edit]

早くもマルセイユが楽しみに… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
連休中はゆっくりなさったのですね。
記事からも何となくそんな雰囲気が漂って、ホッとしています(*^^*)

猛スピードで滑っているところ、よく捉えられるなぁといつも感心します。

アニューではなくハニューだったのですね。
嬉しくてもガッカリでもニセカンサイジーンが(*´艸`*)
GPFのマルセイユではどうでしょう。
私も聞いてみたいです!

アップのシーンいいですよね*・・:*・゜゚・・:*・゜゚・*
miyuしゃんも〜〜腕を広げたバッククロス!
スキスキスキスキ♡♡♡

ドリンクアニューさま、安定のお口。
素敵な表情がたくさん(*゚▽゚*)
ありがとうございます。

指クルクルとか…無意識の仕草一つ一つが絵になります。他の選手の皆さまはあまりなさらないですよね。
…ちゃんと見てないですが(^_^;)

一瞬のウィンク〜〜現地組で気付かれた方、いらっしゃるでしょうか。必ず気付かれるメイちゃんへの密かなプレゼントと思っておきます(*´∀`)

今夜のキリトル、気になる方がたくさん出られるから楽しみです。

それでは皆さま、良い時間を…^^

↓プリュムしゃん、エリック杯、そうでした!美しいノートルダムのアニューさま♡
マルセイユ、期待出来ますね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/11 18:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんは♪

奇跡のウィンクショット捕獲!
メイさん、やっぱり持ってるぅ⤴⤴⤴

指くるくる羽生さんもいいな~♪

空気をまとっている羽生さん。
メイさんのお写真から感じられます😌

大聖堂とっても素敵でした✨
自分ではなかなか行くことができないので、
楽しませていただきました♪

リトルメイさんのツッコミ(笑)
きっとマルセイユでは
「アニュー」呼びしてくれるはず!

今日はキリトル~⤴ですね☆ミ
楽しみ~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/11 18:06分 
  • [Edit]

アニューさま 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日のサムネイルは手すりさんが主役になっていますね(≧∇≦)
こんなに近くにアニューさまがいらっしゃるから、きっとシンカメラたんは恥ずかしくてピントを合わせられなかったのね(#^.^#)
シンカメラたん、頑張って!

2013年のエリック杯のEXでは『ユヅル アニュー〜』とコールされているから、フランス語圏のモントリオールなら当然『 アニュー♡』ってコールしてほしかったですよね。
はぁー、それにしてもメイさまが撮影してくださったアニューさまは素敵〜♡
アホ毛も富士額も愛おしい、バッククロスで滑っていくところも!
あっ、また手すりさんが主役になってる〜(^_^;)
目の前でドリンクを飲まれるアニューさまは、それはそれは倒れそうになるぐらいカッコイイでしょうね(♡ε♡ )
続きも楽しみにしていま〜す!

今日はね、ドリさん、ぷちぷちトマトちゃん、ベイブちゃん、Runaちゃん、美馬ちゃんと一緒にランチをご一緒させて頂きました!
とにかくドリさんが笑わせてくださって、とっても楽しかったです。
いつかメイさまと一緒にお食事をしたいなぁ…メイさまを目の前にすると緊張して食べられないかも(*´艸`*)
夜は肌寒いので、ちゃんとお袖のあるお洋服を着て過ごしてくださいね。

昨日の運動会の事でお声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/11 18:47分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

いや~、見事な手すりですねぇ~。
グラデーションがなんとも美しい。
シンカメラさん「え、違うの!?」ってとこかな( ̄▽ ̄;)

なんかアナウンスがさっぱりわからなかったので、やはりフランス語で言ってるのかなって思ってましたが、そこだけキチンとコールしたんですね(´д`)
(ま、英語だったとしてもわからないことに代わりはないんですが💧)

おぉウィンクなんて( ̄□ ̄;)!そっちに何があったの!?
何をそんなにジーッと見てたんでしょうね( *´艸`)
このジャンプは4Tを跳ぶ前かな。一日一度だから、ちゃんと覚えとけよ、って言い聞かせてるのかな。

結論。練習中も可愛いですね(*´∀`)

さて今日のワンダーは近畿大会の紀平梨花ちゃん、本田真凜ちゃんでした。織田くんが力説してたのは、
「VTRを作った方に言いたい!それぞれの選手には個性があるので、 真央2世なんて言い方はやめてください!梨花ちゃんは3Aだけでないんです。すべてのジャンプが素晴らしいんです!」
と熱く語ってました。
ちなみに濱田コーチは『梨花は真凛を強くする』と言ったそう。織田くんもJOに向けて一緒のリンクで練習していたので、「梨花ちゃんのおかげで僕も自己新が出せました!」のだそうです。

↑あ、プリュムさん、お疲れ様。
私、声が枯れました(^o^;)しゃべりすぎ。

追記:
サッカー中継が延長になりました。うちの録画機、なぜか放送が遅れたキリトルを見つけられず、録画を始めていませんでした💦慌てて録画しましたがOPを一瞬逃すはめに(>_<)
皆さんのところは大丈夫だといいのですが…。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/11 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは〜。

美しい手すり…(*´艸`*)す、すみません💦

指をクルクルしたり、トントンしたりする仕草、私も大好きです。
あと、ティッシュ持ってる羽生くん、なんでこんなにかっこいいのー!?(*´Д`*)♡

アニュー呼び、なかったんですね。
でも、マルセイユでは聞けそうですね。
テレビ前で耳をすまして待ちますね。

今朝は、ヘアアイロンのスイッチがまだ入ったままなのを忘れて、
左手の指先で思いっきり握ってしまいました。
200度で、人差し指、中指、薬指のハラ3本焼いちゃった💦
感覚が半分位しかないわ。悲しい…。
でも、記事の羽生くんを見て、元気だして1日頑張ったよ〜。
メイ様、今日もありがとうございました。

ななみんちゃん、Minちゃん、けいひなちゃん、
短ーーーいお手紙、昨夜交流にヒッソリ置きました(´∇`)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:05分 
  • [Edit]

リアル感たっぷり 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

わお!
なんかその場の雰囲気を、ありありと感じられる〜〜🎶
リアル感たっぷりのお写真(≧∇≦)
まーまー、たまには手すりさんも撮っておこうよ(笑)
『アニュー』じゃなかったんだ〜〜、なんでぇ〜〜❓❓
でも、どこに行っても大人気は間違いないね✨
あんまり人気ありすぎるのも、ちょっと困っちゃう…って思う時もあるけど(^^;;
でも、やっぱり結弦くんが登場して大きな歓声や拍手に包まれるのは嬉しいし、幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

アホ毛はとっても可愛いけど、ほんと何をやってもかっこいいよねぇ♡
うんうん、分かるよ、メイちゃん(灬ºωº灬)♡

ドリンクアニュー様、こ〜〜んなに近くで✨(≧∇≦)
いいなぁ〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜☆
ウインク、いただきました〜(ノ≧∀)ノ♪

ねー、メイちゃん、ドリンクアニュー様のお写真の中で、1番最後のやつがね、あまりに可愛いすぎて、赤ちゃんがミルク飲んでるようにしか見えない…(∩∀`*)キャッ♡
かと思えば、集中してる時のかっこよさ✨
もぉ、振り幅ありすぎて、ほんとヤバイわ♡

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう〜♡
続き、楽しみにしてま〜す✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:19分 
  • [Edit]

アニュー様~ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

もうすぐキリトル始まる?
あ、まだサッカーやってるね。

メイちゃんのシンカメラたん、今日も手すりがキレイに写ってる(*´∇`*)でもね、手すり越しの羽生くんだからこそ「本当にそこにいるんだ~❤」って臨場感があってドキドキするよ~

私はメイちゃんの中の「リトルメイ」ちゃんってのがすっごいかわいくて萌えキュン💕想像しちゃったよ~

指をくるくるする羽生くんとか、実際に練習を見ないとわからないことばかり…メイちゃん、特別な時間をキリトル~のが上手だね💕こんな素敵な瞬間のお写真を届けてくれてありがとう(*´∇`*)❤

なんか朝晩が寒くなったね~
メイちゃんはまだノースリーブ?
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さまこんばんは!

たしかにカナダはフランス語圏、アニューですよね❤
日本からのファンに気遣い??

今日のお写真の数々も、いちいち羽生くんのしぐさがよく捕えられていますね~(●^o^●)

ドリンクを飲む時の変わらぬ可愛さ、指さし確認、
頭に指をあてるシーン、どれもこれも一連の動きがいちいち様になります~!(^^)!

メイさまの呟き「手すり~」には吹き出しました(笑)

いまサッカーのワールドカップ予選を手に汗握って見てましたが、なんとかドローで首の皮一枚繋がってほんとによかった~。できれば勝ってほしかったですが、サウジ戦はホームですからね!!

キリトルが始まりますので、交流の間にはのちほど顔を出しまーす!

メイ様、本日もステキアニューさまをたくさんありがとうございました(*^^)v

いちいちかっこいい(^_^*) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

皆さんが使ってらっしゃる『アニュー様』は、そういうことだったんですね‼︎←今更でスミマセン(^^;;
今や世界の羽生さん‼︎コールされる方も、すごく頑張って「ハ」を発音されたのだとしたら…メイちゃん、嬉しいよーな悲しいよーな…ですねσ(^_^;)
GPFで聞けることを、祈ってますね✨

曲かけ前の羽生さん…パァーッと両手を広げてご挨拶のところ、大好きです♡
ドリンクごっくんも、指先くるくるも、お鼻かみかみも…見慣れたシーンだけれども、メイちゃん撮影のお写真で見せて頂けると、動画やTVで観るのとは全く違うドキドキ感が…(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも貴重なお写真を、たくさん見せて頂き、ホントにありがとうございます(*^^*)

続きも楽しみにしておりますが、寒くなってきましたので、ステイヘルシーでご無理のないように…♡


ともさぁ〜ん‼︎指のヤケド、大丈夫ですかぁ!(◎_◎;)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:28分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
アニューって聞こえると、私ニンマリしていますよ~e-343
公用語がフランス語なら、アニューって言って欲しいところですよね。
「ハニュー」ときっちり読まなくてはと、練習されたのかな。
「ハニュー」という発音を耳にすることも増えてますしね~( *´艸`)

マルセイユでは、「アニュー」かなe-266

ウィンクの一瞬は良く撮れましたね~e-267e-267
メイちゃん流石のホークアイですね。シンカメラさん、ちゃんと良いお仕事してるじゃないですか~e-267e-267
思い込みの力で、ドキドキしながら見ています。

羽生君がよくやるポーズもいっぱい出てましたね~!
向こう側の目が少しだけ見える、ほぼ横顔の斜めのお顔がどうもツボで、いつもその角度で見惚れるんです。

だから、ティッシュ持ってる世界で一番カッコイイ21歳も,そこで留めて、じ~っと見ちゃいましたe-266
ほんとカッコイイ~e-266

メイちゃん今日もありがとうございますe-266
あ、ノートルダム大聖堂も、とっても綺麗なお写真でしたe-267e-267
私はメイちゃんの写真の撮り方に圧倒されました。

キリトルの時間ですが、受験生がTV前で勉強してるので、後でゆっくり見ます。
今日はどんな内容なんでしょうね~
た・の・し・みe-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

今日は私の大好きなUAアニューさま♡
クリケで見る羽生くんとはまた違った
公式練習でのUA姿は緊張感がありますね。

それにしてもメイさん!
こんなに近く(@_@;)
ドリンクアニューさまのゴックンの音も聞こえそうな至近距離!
やっぱり海外観戦はいいですね~

羽生くんのウインク♡
しっかりいただきました~^m^

続きはまた…ってことは、またお写真見せていただけるんですね♡
ありがとうございます(^^♪


ハル子さま
今日は交流に行けそうです!
そちらにお返事書きますね♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:36分 
  • [Edit]

ハニューコールは突然に♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!
急に肌寒くなってきましたが皆さま体調はいかがですか。

メイさん、連休は雑用をこなしていい感じにお過ごしになったとのことでよかったです。
たまには自分のためにきちんとお休みできていらっしゃるのかが気になっていましたので♪

公式練習は前回はジャッジ側、今回は裏側からですね。 リンクイン前、羽生くん近い~ でもテスリちゃんにピントがしっかり合ってる~(笑)!まったく問題ございませんよ。  

あらら、コールは見事な「ハニュー!」だったのですね。 残念。。。(+o+)
でも地元の方にも大人気だなんて本当に嬉しいです。
カナダには目の肥えたファンが多いでしょうからそこで人気があるというのは 実力がしっかり認められているということですよね(^.^)  

練習の時のどのポーズもキレイ。
そしてドリンクアニュー様get~♪
確かに、飲みかたが21歳ではないです。まだ「バブ~」というイメージが(ちょっと言い過ぎでしょうか)。
飲んだ後のドS目線はなんでしょう。  

メイさん、奇跡!ウィンク~!! また妄想始まっちゃいますよ(^.^) 視線の先は・・・脳内変換、みんなですればこわくない!
(メイさん、皆さん、気が向いたらご唱和願います)  

ジャンプもひとつずつ確認、軸も確認。本当に丁寧に集中して練習されているんですね。

メイさん、今日も一緒に公式練習みたつもりになりましたよ✤
ありがとうございます✤  

そして今日のウケポイント。 『ティッシュ持たせたら世界で一番カッコイイ21歳』・・・強く同意しました✤  

今日も楽しく記事を読ませて頂きました。
いつも感謝です♡♡♡    


昨日、今日のお声かけはまた交流にいきます!    
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:47分 
  • [Edit]

キリトル(>_<) 

こんばんは。

町内会の用事を済ませて帰ってきたら、ブルーレイが動いてないやん( ̄O ̄;)
今ベイブちゃんのコメントを読んで、番組が遅れていたと知りました。
8時41分に慌てて手動で録画ボタンを押したけど、それまでに結弦さんの映像があったでしょうね(;_;)
ショックから立ち直れません_:(´ཀ`」 ∠):_

↑↑
ともしゃん
ピアノを弾く大切な指を火傷したのね。
すぐに冷やした?
minminさんだったと思うけど、蝉油を塗っておくとヒリヒリした痛みが治まると教えてくださった事があります。(昇天された蝉を5〜6匹綺麗に拭いて、空き瓶に蝉とサラダ油を入れて作るそうです)
でも急に準備はできないもんね。
一日も早く治りますように。

↑↑
夕凪さん
エリック杯のEXは、会場のコールとテレビ放送のアナウンサーも『アニュー♡』と仰っていましたね。

↓↓
ベイブちゃん
カメラのフラッシュのは間に合いました。
それよりも前はオープニングだけでしたか?また教えてね。
まだ帰宅してない方々もいらっしゃるでしょうね(´Д` )

↓↓
ベイブちゃん、ありがとう(^o^)/
じゃあ私が撮り逃したのはオープニングだけなのね。
何とか浮上できました⤴⤴⤴
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:49分 
  • [Edit]

キリトル録画できてない件 

サッカーの放送が延長になり、キリトルがうまく録画できてないケースがあるようです!
確認できるみなさん、今すぐ録画機のチェックを(>_<)!

録画機は21:48~と勘違いしてるかもしれません💦

↑↑プリュムさん、大丈夫です。オープニングのチラゆづは逃しましたが、放送から22分すぎから登場してますよ。
↑↑そう、カメラのフラッシュからです(^ー^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:03分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん曲かけ前のゆづクンみせて
下さってありがとうございます😆💕✨

ドリンクゆづクン、指くるくるゆづクン、
指トントンゆづクン みんなかわいいです😃

ひとつひとつの動きがカッコいいですね☺

ウィンクゆづクン❤きれいですね😊

手すりもいいですね

キリトルTV~録画予約完了✌

皆様一緒に楽しみましょうね
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さんこんばんは。

数日間のご無沙汰です('_')
毎日記事はしっかり読んで元気をもらっています。

今日もメイさんにしか切り取れない素敵なアニュー様をありがとうございます。

アニュー呼びはなかったんですね~(;_:)
リトルメイちゃんのツッコミ可愛い( *´艸`)

はい、手すりー!
スクロールしながら、吹き出してしまいました(≧▽≦)

羽生くんってホントに何をしてもいちいちかっこいいし絵になりますね~(*‘∀‘)
そしてその瞬間を逃さないメイさん、さすがです!

氷に出る瞬間
ドリンクアニュー様
指をくるくるする姿
・・・そしてウィンク(*‘∀‘)
その次のお写真の右頬のえくぼ?も好きです(*´Д`)

続きもとても楽しみです。
寒くなってきましたね~
朝晩、ストーブつけています(>_<)
メイさん、皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

交流、全く読めていません(;_:)
これから行ってきます!!
お返事、少しずつ出来たら・・・と思っています<(_ _)>

  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:41分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 連休は有意義に過ごせたようでよかったですね♪

今日はキリトル…
録画してたし遅れてたので余裕でお風呂に入って、あがってきたらちょうどアニューさま♡
ふとベルサイユをのぞいたら、プリュムさまとベイブさまからキリトル撮れてないかもとお知らせが!
あわててレコーダーをみたら…
撮れてない…(ToT)
うわ〜ん💦インスタントカメラアニューさま、ちょーかわいかったのに〜💦
家人からは「見られたからいいだろ?」と言われたけど…くやしいです(ノД`)シクシク

気を取り直して…

メイさま 今日も貴重なお写真ありがとうございます♪
メイカメラマンがシンカメラたんで撮影すると、手すりですらこんなに美しいのですね✨

残念ながら「アニュー」とは呼ばれなかったのですね。やっぱり本場おフランスじゃないと聞けないのかな〜?いつか聞ける日を私も楽しみにしてますね♪

ドリンクアニューさま かわいい〜💕
そして、きゃ〜✨ウインクアニューさま💕メイさま決定的瞬間をありがとうございます〜

軸を確かめる仕草のお手手が美しくて神々しさまで感じます。

つづきも楽しみにしています。
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ロールケーキさま(こちらですみません💦)
クラリネットナカーマですね♪ボーナスで買った楽器を手放してしまって後悔しています…


あ〜あ キリトル終わっちゃった…
プリュムさま ベイブさま お知らせありがとうございました。(ノД`)シクシク

↓↓かなかなさま
ありがとうございます(ToT)見られただけよかったと自分に言い聞かせてます…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/11 21:55分 
  • [Edit]

今日も素敵😆 

公式練習のUA姿、なんて素敵なんでしょう😆💓
こんな姿も観れるんですね➰✨
人差し指をクルクル🌀もドリンク飲む姿もほんといちいちかっこいい❗
メイさん、今日も現地でないと見れないお姿を見せてくださって、ありがとうございます😆💗
お写真たくさん保存しました✨

キリトル、ちょっとでしたね😅
でも、大好きな織田くんとのからみなので、楽しかった🎶
3年前からすると、随分男らしく成長されましたね😃
悲愴の衣装、やっぱり素敵✨
今日はここでもTVでもいいものが見れて幸せ😆🍀
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/11 22:25分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

今日はSP公式練習なのね(*´∇`*)
で、コールは「ユヅル・ハニュー!」だったの?Σ(゜Д゜)
ズコーッ、なんでやねん!
なんでアニューじゃないとー??( ̄▽ ̄;)(by博多弁💦)
マルセイユ❤では聞きたいね、メイちゃん(*´艸`*)💕

今日の公式練習でもまたシンカメラさんと一緒に手すりと格闘したのね💦メイちゃん、ありがと~(,,> <,,)♡

ドリンクアニュー様、飲んだ後、ホントにかっこいい~✨✨きゅんっ(ノ´∀`*)❤

滑りながらの指くるくる、ジャンプの確認してるとこ、これ大好き~(*´ ˘ `*)♡

2回目のドリンクアニュー様の1枚目も好き~💕

と思ったら、きゃー、ウィンクアニュー様、ホント奇跡の1枚だね~(ノ*>∀<)ノ♡

ウィンクの下の4、5枚目もめーっちゃかっこいい~(*˘︶˘人)♡*。+

4Lo、決まらなかった時の、軸を確かめるような仕草、はぁ、この人差し指を伸ばしてる2枚わおそろしくかっこいいんだけど~(*/ω\*)

次は曲かけね、はぁ、どきどきするね~💕

メイちゃん、今日もお宝のお裾分け、ありがとう~(*´∇`*)

キリトル、録画を失敗された方、いるようですね💦、ぴあすさん、ショックだったよね、大丈夫?(;´д`)

キリトル~、サッカー延長の影響で、ゆづくん部分も少しカットになってるような・・(>_<)、放送予定では神対応&隣にはいつも○○選手が!も入っていたような・・
次回放送してくれるかなぁ?💦
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/11 22:32分 
  • [Edit]

大好きがいっぱい~♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、公式練習アニュー様お写真ありがとうございます~♡ 大好きがいっぱいあり過ぎて、ときめきが止まらないです♪

ジャージ姿で颯爽とリンクに飛び出していくとこ、まん丸お口でドリンク飲むとこ、指をクルクルさせてイメージ確認するとこ、演技前の集中を高めているとこ、ぜーんぶ大好き♡♡ もちろんウインクアニュー様も素敵~♡ メイちゃん、スゴイです~♪ ステキなお写真いっぱいで、とってもウレシイ♡ 今日もいっぱいときめきました♪ 

アニュー様、モントリオールでも人気なんですね♡ なんだかウレシイです♪ マルセイユではアニュー様呼び聞けるかな…。

キリトルの録画、家は大丈夫でした。時間変更なると、録画上手くいかないことあるんだね。ぴあすちゃん、ちょうどカメラ羽生くん見れたから良かったかな。スポーツ中継の後は要注意だわ。
テレ朝さま、羽生くんの秘蔵映像嬉しかったです♪今後も期待してます♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/11 23:28分 
  • [Edit]

今日も遅くから 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋

今日は寒いですね。でも、寒さを吹き飛ばしてくれるような素敵なアニューさま❤

リンクに飛び出してから、名前がコールされた時の両手を広げる仕草が大好きです。
指クルクル仕草も、腰に手をあてる仕草も、大好き❗

手すりにピントを合わせるシンカメラたん。立派な手すりがアップで見られて嬉しい~σ(^_^;)?

ジャージを脱ぐところからの、「さぁ…」の後の大きな空白❗思わずドキドキ💓何?何?・・・はい、頑丈そうな手すり!思わず(◎-◎;)

メイさま、マルセイユでは期待しましょうね~✨「ユヅル アニュー💓」

超、超奇跡的なウィンク✨✨✨✨✨
この時、アニューさまは何処を見ているのでしょう?ちょっと気になる~✨

メイさま、続きは明日ですね。楽しみにしていますね✨

今日は、アホ毛が可愛い、真剣な表情の羽生くんをありがとうございます!ベルサイユのお庭でしか見られない貴重なお写真です。感謝❗感謝❗です。

それでは、メイさま、みなさま、
おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/11 23:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさま、みなさま こんばんは

みなさまがおっしゃっているように、今日のキリトルは8時になっても録画が始まらず『なんでやねん!!』テレビをつけるとサッカーが!!サッカーの選手も頑張っていて、「まあしょうがないか。それにしてもうちのレコーダーは、キリトルの始まりが遅くなるって何でわかったんやろ?ワタシ知らなかったのに。カシコイナ~」って、感心しちゃった。一瞬焦ったけど、ちゃんと録画できました。でも、王子は少ししか映らなかったね。また続きあるといいのにね。

さてさて、今日のアニューさま、「ユヅル ハニュー~♪」だったのですね。それだけ知名度があるということかしら。でも我らが『アニュ~さま』呼んでほしかったですね。

手すり越しのアニューさまもめったにないショット!!それはそれで、貴重な1枚ですよ、メイさま。

ドリンクを飲んだ後の顎をちょっと引いて前を見るその表情、私もいつもながら愛おしく思えてしまいます。

指を立てて、イメージをインプットさせようとする仕草。昔一休さんが・・・(チガウカ・・・)

UAの羽生くん、メイさまがキリトッテくださったどの瞬間も、またとないすてきなものばかり。
今日も素敵な羽生くんをありがとうございました。

ところで、プリュムさんが書いてくださってありましたが、今日は美馬ちゃん、プリュムさん、ベイブさん、ドリさん、Runaちゃんとご一緒にランチしてきました。
心おきなく、羽生くんへの愛あるトークに花を咲かせてきました。いっぱい笑って、いっぱい萌えて、いっぱい熱くなって、いっぱい食べて、いっぱい飲んで(いろんなお紅茶を)
あ~楽しかった!!
ご一緒していただいたみなさま、ありがとう♡

今さらながら、ドリさんの質問にこちらでお答えします。
「ちっこい」は、カンサーイとトーカイの谷間の我が地方でも使います。『ちっさい』『ちっちゃい』もね。ドリさんだけが使わないんじゃないの?

それから、帰りにバーローじゃなくって、バローへ立ち寄ってみたら、応募はがきが山ほど追加されていたので、心おきなくいただいてチョコもだれが食べるの?っていうくらい買って帰りました。近くだとオーミにしかないバローへ行けてよかった!!
皆さんにお会いすると、テンション上がるわ~
交流の間じゃないここでのひとりごと、失礼しました。

メイさま、みなさま また明日までおやすみなさい。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/11 23:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

公式練習の羽生くん💕
コールは「ユヅル、ハニュー」あ~(´Д`)
生で「アニュー」聞きたかったですね。盛大にズコ~ッ
一緒にさせていただきます( ´艸`)
シンカメラさんの羽生くん、うん、いちいちカッコいい~。このつや~と光った手すりも(*´∀`)絶妙
アホ毛もドリンクアニュー様も指くるくるとか、Σ(゜Д゜)ウインク(//∇//)💕
どれも、うっとりします。
メイちゃん越しの羽生くん、今日も見られて幸せです。
ありがとうございます。

キリトルTVは予約録画してたのですが、サッカー延長でなにやら大変な事が? 録画確認できてないのでうちのレコーダーがどんな仕事をしたのか((;゚Д゚))ガクブルです。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/12 00:16分 
  • [Edit]

アニュー・ハニュウ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

試合当日(午前中)のSP公開練習はキニナルーっ
はい!美しく輝く・・鉄色のバーのあいだにボンヤリした
ブルーラインが見えます┌(; ̄◇ ̄)┘
メイたんのシンカメラたんは金属が好きよね?鋼のような精神を持つ
アニュー様にフォーカスする途中で、金属手すりに反応しちゃったんだね、
きっとサ(* ̄ロ ̄)
美しく輝くものが大好きダヨ・:*+.\(( (*^^*)))/.:+

練習のコールがアニュー呼びじゃないのね。ベルサイユ公用語のリアル仏語
呼びをちょっと期待していました。アェ・ヌゥ? アニュウ? エ・ニュー?
舌がケイレンして変になりそう。。。。。
とにかく、コールでプリンス=王子さまが両手を広げて登場しただけで
会場の期待感がいやがおうにも増していくのは当たり前田のクラッカーです。
ジャージの下はいつもの勝負服、黒UA(グレーパターンが筋肉風)と守護手袋
アイリンで用意万端ですね。
指をくるくる、トントンしているところが脳内で振り付けのシミュレーション・
データを出し入れしているように見えてとても気に入っていまーすヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ
ウィンクは手すりフォーカスに手こずっているメイたんへの「頑張って撮って♡」合図ということで〜(^_−)−☆
ドリンク、ごくごくシーンが可愛いいい。現地でも羽生君が人気あると読んでなんだか鼻高々で嬉しいです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今日のキリトルはサッカー試合放送延長で開始時間が遅れて、内容も短縮
されてしまいました。それでも羽生君シーンはちゃんとありました
(予想より短かったけどぉ)・・・いつか再放送をお願いしたいワ(^人^)

曲かけ練習が楽しみです。ありがとうメイちゃん゚・:,。★\(^^ )
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/12 00:28分 
  • [Edit]

アニューと呼べない・・・^^; 

ベルサイユ歴2年を越えましたが・・・

アニュー様って呼んだことない
(((❤´艸`)
理由は・・・恥ずかしいから!
(〃∇〃)
ついでに、「ゆづ」呼びもできない!
無理~💦💦💦

メイちゃん、奇跡の
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
に続いて、奇跡の
☆-(ゝω・)vウィンク☆ゲット
すごいね~♡さすがだわ✨

シンカメちゃんも頑張ってる💛
(手すりにピント合わせちゃう、おちゃめな面もありつつね♡)

🌹ともちゃん♪
やけど、大丈夫?
お仕事に支障がないといいけど💦💦💦


🌹メイちゃん🌹
今日も貴重なお写真ありがとー💛
くれぐれもご無理のないように、ね♡
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/12 01:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
ツヤと言いテリと言い申し分のない「手すり」だね♡
シンガメラたん(by さとにゃおん嬢)良い仕事をなさいます。
メイちゃんが撮影すると「手すり」の果てまで愛おしいのはどうしてなの♡
もちろん〜いちいちカッコいいアップ中のアニューさまもね。
ハニュー呼びにズコッとするリトルメイにも朝からひとしきり萌えました♡
くぅ〜〜かわゆす。

それとね。昨日から楽しみにしていたキニナルキリトル♡さま。
ちょっと遅くに帰宅してスイッチオンしたところ…まさかまさかのNO録画…。
ただのイチプンも入っていませんでした…。
サッカー延長に対応できなかったうちのレコーダー。
君を責めてもしょうがないけど…ショックのあまり泣きそうに。
オーマイガー…オーモンデュー…です。(;_;)

でも〜こんなに貴重な素敵なお写真♡たっぷり見せていただけたのだから
プラスマイナスプラスだね。メイちゃん&リトルメイ♡今日もありがとう♡

♥ともさん
ともさんの白魚のようなお手手がそんなこと
に…。早く早く綺麗になおりますように…。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/12 02:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡ (のはずでした…)

メイちゃん! 手すり、ツヤツヤのピッカピカね〜(笑)
私を見て!感 すごいな〜(^^;
シンカメラたん 負けんな!!

タイトルの「アニューと呼んで 」がとっても可愛くて♡なんだろ?って思ったら、なるほど〜
「ユヅル アニュー!」のコールを聞いて
みんなでキャー💕って言いたいですね〜(*´艸`*)

コールされて登場するとこ、カッコよくて大好きです!
片足上げ、両手パァーと広げて滑ってくるのが特に好き♡

黒ジャージ姿もカッコイイけど、このUA姿もすごく好き〜💕
ドリンク飲む時の雰囲気も〜♡
ウィンク〜♡♡からティッシュ〜♡までのキャプも素敵〜
そのあとも み〜んなみんな カッコイイ〜✨
メイちゃん いっぱい見せてくれてありがとう💖

キリトル、あわてて手動でしました💦
まだ見れてないけど、楽しみです(*´∀`)♪
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/12 06:03分 
  • [Edit]

 

ぶぶぶぶぶぶはぁー
メイちゃん…もうもうも〜どこまでかわいいのん?(私の関西弁には最後に「ん」が付きます。)
「なんでやねん!」もツッコミとしては使うけど…
「なんでやのん?」
「そうなん?」
「うそやん〜ほんまなん?」
振り返ると…しり取り遊びだけじゃなく…「ん」にはお世話になっています。テヘッ♪

関西弁話しでいきなり脱線しましたが…周りを気にしなければいけない場所に居たのに…困った〜笑い過ぎましたよ〜⤴︎⤴︎

アニュー呼びの期待値と…
期待しないのに登場する手すりさんと…
クックックックッ…肩が揺れるぅ!

メイちゃんが過去記事でアホ毛のことを
「…これはもしやアンテナ?」
…って言われていたことありましたよね?
あのシーンも頭に瞬間で浮かんで…ね?
もうもうも〜〜幸せ満タンになりました。⤴︎⤴︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
んと…ツッコンジャイマスヨ?
カッコいいところしかなくて…
好きなところしか…ないじゃない?
YES!ないわねぇ〜〜(笑)
ふふふ〜♪
アニュー先輩(…あら、アニューって初めて呼んだわ?私…なんだか急にドキドキしたりなんかして…(//∇//))を見つめる後輩になった感をたっぷり!た〜っぷり感じさせてもらいました。
はい…免疫力を上げてもらいました。⤴︎⤴︎

…昨日は高速スクロールでポチだけしてね?記事を読むのも1日遅れになっちゃいました。
メイちゃん…結局お手紙が出来ないまま…ハードリアルに向き合っていますがメイちゃんのお陰で頑張れています。
いつもありがとうございます。💖

もう…今日の記事コメントには行けないので…って日付け変わりましたね?
一言だけ!
「A字スピン!本当にAだぁ⤴︎⤴︎」
(((o(*゚▽゚*)o)))💕
あ!キリトルのUP助かります。←完璧にアテにしていました。
RIKOさまにもよろしくお伝え下さいませ。m(_ _)m💕
あ…ハンナさんはお元気でしょうか?
白に紫の筋が入った石を見つけたよ〜♪ってポちかが拾ってきました。渋谷へお散歩したいそうです。U^ェ^U💕

羽生くんとメイちゃんと皆さまがずっと笑顔でいられますように。
(^-^)/

※ともさん
ピアニストの黄金の指が大変!とにかく冷やしましょう。今更ゴロゴロ…だけど冷えピタ置いておきます。お大事に。
m(_ _)m💕
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2016.10/13 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR