羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

世界にひとつだけの笑顔

今日は癒しの西川様~♡


この短期間の間にバージョン違いのCMを流してくださる西川様の素晴らしさ✨


ありがとうございます~♡



あ、明日は


http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/


キリトル様がありますよ~♡


明日火曜日

よる8:00~9:48


 ・織田信成に囁いた羽生結弦「目立たないように」する理由


なんでしょう?

目立たないようにする理由…?


キリトルぅ~ならぬ



キニナルぅ~♡





リオ五輪のことも放送してくれるみたいだし、楽しみですね~(∩´∀`)∩

明日の録画お忘れなく~♡






それでは今日は新バージョンのCMを…♡




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)




gy1.jpg
何回同じシーンをキャプすれば気がすむのか…(/ω\)








新バージョンは前のより


ぎゅ~ってなってるんですよね~♡





Honeycam 2016-09-27 02-07-32
通常バージョン





Honeycam 2016-10-09 09-57-09
ぎゅ~バージョン




う~ん、やっぱりこっちのが可愛い~♡




また放送されるといいですよね~(∩´∀`)∩


捕獲出来そうにない方は、メイちゃんのキャプとGIFをどうぞ♡






gy2.jpg






gy3.jpg





gy4.jpg





gy5.jpg




gy6_20161009201844aa4.jpg




gy7_201610092018452b1.jpg









Honeycam 2016-10-09 10-01-23




Honeycam 2016-10-09 10-07-07
ふんわりバージョンも💛





スタンプ♡


gy13.jpg







メイキングからも…♡





lo63.jpg





lo64.jpg
こういう思いっきりの男の子っぽい笑顔もいいな~✨



lo65.jpg




lo66.jpg




lo67.jpg





lo68.jpg
乙女なお顔?( *´艸`)



lo69.jpg




lo70.jpg




lo71.jpg




lo72.jpg




lo73.jpg




lo74.jpg




lo75.jpg




lo76.jpg
こういう



lo77.jpg
くしゃっとした笑顔も好き~♡




lo78.jpg



lo79.jpg



lo80.jpg





Honeycam 2016-09-27 10-44-26

こっちの男の子っぽい笑顔全開のバージョンもいよね~( *´艸`)


乙女になりすぎちゃうってメイキングのとき言ってましたよね~✨


何パターンか枕を抱きしめるシーンを撮影したようですので、きっと会議で



映像スタッフA「こっちのぎゅ~でしょ。」

B「いやいやこっちのぎゅ~の方がいいですよ。」


とか皆さん迷われたでしょうね~( *´艸`)


どっちも流してくださってありがとうございます♡


まだあるならもっと流してくださってもいいのですよ~( *´艸`)






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。世界にひとつだけのこの笑顔はプライスレスですね~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

目が覚めたら… 

世界にひとつだけの、最高の笑顔がいっぱい❗見てるだけで、こっちまで幸せ😃💕になります🍀
西川さま、すごい⤴⤴
男の子っぽい、全開の笑顔、わかります😆織田くんやしょうまくんとわちゃわちゃしてるときとか…😍
男っぽいしゃべり方😆
男っぽい身のこなし😆
みーんな素敵ですよね💗
乙女な感じも?!女の子よりかわいいよ❕
それもたしかなんです…
いったい何通りの顔をお持ちなんでしょう…😅
今日も仕事前にいいもの見せていただきました💞これで今日もがんばれます✊
🌹メイさん
帰国後、休みなく記事のアップ、お疲れ出てないですか?しっかり睡眠もとってくださいね😊
そしてスケカナ、また憑いて行かせてください😅

書いてる間にぷーこさん来られるだろうと思ってて…(いつも、ぷーこさんのコメ楽しみです😊💓)
今日は一番になっちゃいました💦なんかすみません😅
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/10 04:54分 
  • [Edit]

私も枕になりたい 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日は嬉しい西川さまの新バージョンCMの記事をありがとうございます。
私はまだ捕獲できていなかったので本当に嬉しいです

🐦あの枕さんへ
あなたは枕さんに生まれて本当に良かったですね
王子様にそんなに抱きしめられてどんな気持ちがしましたか?
ときいてみたいです🎵

枕さん、きっと羽生君が撮影終了して帰られた後、そこら中の女性スタッフさんが私も私もってぎゅーってしに来ててもおかしくないですよね?
いや、女性に限らずあの嬉しそうだったカメラマンさんも…
それとも皆さん ここは仕事場だと理性と闘って心の中でだけにとどまったかな…
それにしても羽生君に抱きしめられたあの枕さんの行方は何処なんでしょう?

メイちゃん キリトル~情報をありがとうございます。
ほんと、キニナルぅ~ですね

バスクリン様やロッテ様のCMも超キニナル~❤です

🐦リトちゃん おはよう❗
私も同じ気持ちで、何回も見直してぷーこさんをお待ちしてるのだけど…

🐦ぷーこさーん おはよう♪
(追記 そっかー今日は祝日でしたね
お疲れがたまっててゆっくり休まれているのですよね。呼びかけてごめんなさいね)

他の早起きさま達にも… お早うございます♪
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:06分 
  • [Edit]

世界にひとつだけの笑顔! 

きゃ~~今日は枕ぎゅーの日だ~

朝から目が覚める~

メイさま、皆さまおはようございます!

まあ、何ということでしょう!

メイちゃん、メイちゃんも私に枕を買わなきゃ~って
思わせるのですか!

あ~~~~~可愛い、可愛い~

この枕ぎゅ~~は可愛い~

枕がほしい、ほしい!

はっ!!

あ~~ん、でも、メイちゃんのgifとCAPで
我慢します・・・

リトちゃん、いちば~ん、おめでとう!
ハル子さん、今日は祝日ですね!お休みかな?
ぷーこさん、ゆっくりしてね。

早起きさん、おはよ~

メイさま、皆さま、良い一日を!

↓ハニーちゃん、うみちゃん、おはよ~
が言えて嬉しいよ~
↓ドロシーさん、連休三連出勤お疲れ様です!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:44分 
  • [Edit]

笑顔全開(*^^*) 

メイ様、皆様おはようございます(^^)
とても笑顔が可愛い、ゆづ君💗
朝から癒やされました💕
私も枕になりた~い🍀
そして、キリトルが本当に気になりますね(’-’*)♪
メイ様、今日も記事をありがとうございます💕
朝晩、寒くなって来たのでメイ様も
体調に気をつけて下さいね(^^)/
素敵な日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/10 05:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃんみなさま〜おはようございます♡
昨日の記事から今日の記事へ深夜から早朝へ
ずずずずぅっとスライドしてきちゃったよ♡
いつもこんな訳じゃないのだけれど
今日はちょっとしたオールナイトなお山が。
はあぁ〜でも〜バージョンアップしたこの
ぎゅ〜〜〜ぅで♡ずり下がっていた口角も
きゅ〜〜〜ぅと一瞬でアップしちゃったぁ♡
アニューさまの香りと手形のついたこの枕
…どこかに落ちていないかなぁ。
…それとも落ちてこないかなぁ。

そういえば織田くんの甥っ子くんも
ノービスで出場したのですね。
もうね…あのお年でさすがなコメント力…笑
すでにただ者ではない気配が漂っていました
し。がんばれ〜織田一族。(ёωё*)
うわあそうなのね。火曜日にはキリトルが。
キリトルもキニナルね〜こちらもたのしみ♡
メイちゃん昨日も今日も明日もありがとう。
みなさま〜ステキな一日でありますように。

↑↑↑
リトちゃん♡ハル子さん♡秋色サンドさん♡
ハニーさん♡ぷーこさんミナサンオハヨウ♡
↓↓↓
ドロシーさん♡お山下り〜がんばってね〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:01分 
  • [Edit]

初めてです💝 

メイちゃん、皆様、おはようございます
今朝も怒涛の笑顔🤗キャプ、ありがとうございます
可愛い💞選べない〜〜こんなに枕が欲しい!のも初めてです
願わくは、この枕を借りて、ゆっくりと眠りたい!
連休三連続出勤💦お山を下りにでかけますo(^_^)o
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:14分 
  • [Edit]

まくらは大切♥ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
10月10日・・・やっぱり晴れた(*^^*)降水確率の最も低い日。ああ~なんで・・・いえいえ プルプル・・過去は振り返らず前を向こう❇❇

枕は大事。
枕ひとつで睡眠が変わります。
旅先でいつも思うのが、今日の枕は眠れる枕だろうか・・?
この頃は、ホテルもいろいろ考えてくださって、三種類の枕を用意してくださっていたりしますよね~
人によって固いのが良かったり、柔らかめが良かったり・・・

私は絶対やわらかめ(*≧∀≦*)!
ふわんと、軽く沈み混むくらいが好き♥ 自分の手首が視線の上にある位の、包み込まれている感じが好き。

羽生くんには、栄養バランスの優れたお食事をしっかりとって、効き湯にゆっくり入って、僕だけの枕でたっぷり眠って、時にはエネルギー源のチョコを口にして、毎日の厳しいトレーニングに励めるように、ちゃんとスポンサーがついている・・・
・・日本の宝ですものね❤

今日は教え子がたくさんの中学校で、吹奏楽定期演奏会。
彼女たちの先輩である娘と見て(聴いて)きます(*´∇`*)
先生~絶対来てね🎵って、ポスターを抱えてきた可愛い彼女たち・・・
教え子が育っていく姿って、生きがいです。
仙台のななみ先生も、いつも見守ってくださっているのでしょうね。

素晴らしい日でありますように❇❇

追記
あらん❤せっかくの萌え萌え画像~
叫び損ねちゃった(;゜∀゜)
羽生くん❗僕だけの○○○〰❤勝手に変換させて〰(*≧∀≦*)
↑↑ 早起きのみなさーん!おはよー❤ ↓ともちゃん❇なんか久しぶりな感じが・・(*´∇`*)
追記2 ともちゃんお隣が久しぶり~ なの。わかってマスって♡(気づいてくれますように)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:34分 
  • [Edit]

最高ーーっ💕 

メイ様、おはようございます。

枕ギュ〜♡バージョン、ありがとう(;▽;)
可愛い、可愛い、可愛いよぅ💕

殿様編メイキングと、この西川様CM&メイキングは「最高級に可愛い♡の塊」で、疲れた私の癒しです♡

GIFもずーーーっと見ていたい〜。
ギュ〜ッの連続キャプなんて、思い描く可愛い人の理想形です(๑´ω`๑)♡キュン

朝から可愛い過ぎて、ため息しか出ません。ε-(´∀`; )♡

メイ様、ホントにホントにありがとーーっヾ(*´∀`*)ノ

追記
↑ななみんちゃん、交流にチョロっと書くね〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/10 06:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリトル様…もはや羽生クン無しでは放送されませんね(●´ω`●)
目立たないように…??
ホント 「キニナルぅ〜」

では…メイちゃんのキリトルを…💖
枕をぎゅ〜♡✨
羽生クンの左腕にぎゅぅっとされた枕のフォルムが…心なしか色っぽい感じがする…⊙ω⊙

はい 枕の気持ち〜(〃ω〃)♡
そっと触れてる右手は枕ちゃんの頭をなでなで
メイちゃん…
ゴーちゃん以来の
(羽生きゅん♡)って声が聞こえるよう…💖
羽生クンの笑顔は世界に一つ…✨

実は…私は枕を使わない…✨
タオルをたたんで数センチがBest✨
西川様…薄い枕もあるかしらん?
*・゜゚・*:.。..。.:*✨✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クンのCMはキラキラね…✨

ハッ( ᐛ )و何だか忘れてた感…
New Yorkも 控えてるんだから…💖


メイちゃん…今日も ありがとう♡
大好きだよ〜〜♡
……ファイト!♫ ♪( ´θ`)ノ
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/10 07:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙女な感じの枕ギュ~e-266e-449e-328
流石は枕ギュ~させたら世界一
可愛い21歳、ゆづ君ですe-266e-349e-328
枕ギュ~の後の照れた様な
大爆笑も可愛い~!!e-266e-350e-328
今日もこれから休日出勤・・・e-327e-263
ゆづ君の笑顔で爽やか気分で
お仕事行ってきま~す~e-343e-454

v-257ハル子様
確かにこの枕の行方が
気になりますね~e-440e-267
やはり西川様の方で
大切に大切に保管されるのでしょうか?e-257

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/10 07:23分 
  • [Edit]

(*´∇`*)✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

西川さまのCM〜笑顔✨がいっぱいですね♪
good night❤️のスタンプまで(*´∇`*)
メイさん、今日もたくさんのキャプとGIFをありがとうございます。

皆さま、今日も良い一日を…💐

↑あ、ななみNさま
仙台のななみ先生とは…? すみません。まだ皆さまのことをよく分かっていない🔰ものでm(__)m
今日はお出かけでお忙しいでしょうから、お返事は気になさらずに。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/10 07:39分 
  • [Edit]

はい、並んで〜! 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)

今日は別バージョン西川様💕
さらに枕になりたい人続出ですねー😁

握手会ならぬ「ギュウ〜ッ」の会があったらどんだけ長蛇の列が並ぶのかしら?
いや〜、意外と恥ずかしくて並べない人たくさんいそうな?
握手会だけでも枕が飛ぶように売れそうな気はしますな😳

「乙女になりすぎちゃう」パターンはこっちの系統ですね(≧∀≦)
「僕だけのマクラ♡」って何度言ったんだろ❓

私「あ、いい感じです❣️」のセリフがだんだんツボってきました笑。
わざとらしいんだけど、そこが素人で可愛らしくて愛着が湧いてきたというか💦
メイちゃん、今日も癒しのアニュー様をありがとう😘

昨夜は涼しすぎて肌布団にしっかりくるまって寝てました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(^_-)
運動会だったママさんたちお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでねー👋

ちょっとお声かけ
☕️いずみさん
チケット当選おめでとう🎉よかったねー(≧∀≦)
生ゆづくん&ホプレガ、そしてもしかして「いっちばーん☝️️」の瞬間が見れるんじゃない?( ´艸`)願いが叶ってよかった❣️
あ、ジェイソンも堪能してきてね(^_-)
☕️かなかなさん
は3日連続だったよね?
華奢なお二人にどっかりと憑いていかせてね〜👋
そしてお土産話待ってまーす!

では、今日も皆様よい1日を(╹◡╹)♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/10 07:43分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うわぁ~💗
私が捕獲出来なかったversion✨✨✨

ぎゅ~💗だったのね…………💦

あぁメイちゃんのおかげ💗
見られて良かった………💓

私も〇〇〇購入の時
思わずぎゅう~💗したけれど
こうはならなかったな…………😓

思いきりな笑顔…✨
乙女なお顔…✨
くしゃ笑顔…✨
どれも素敵だけれど私はくしゃ笑顔が好き💗

どれにしようか………
本当に悩ませるお方ですね😊

まだまだあるのなら
なんならDVDにしていただいても?🎵
あっそれが何かの特典になったら?
買っちゃうよ~💦😱
(想像し過ぎ?笑)

メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃん寝てる?

先週は
起きて仕事しなきゃ💦の毎日で睡眠不足…
休みになってゆっくり寝ればいいのに
何故かすぐに起きてしまっていました💦

昨夜は久しぶりに5時間熟睡できました🎵
すっきりした~💗
元気になった~💗

素敵な1日になりますように💗

ぷーこちゃん おはよ~😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/10 08:50分 
  • [Edit]

さわやかな朝〜♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

カンサイーは清々しく、とても気持ちの良い朝です☆.。.:*・°☆.。

まくらぎゅーっの羽生くん♡
第六感が働いて、念録していて良かった♪
吐血レベルの可愛さですね〜♡

この方が試合になったら、ドヤドヤでたくさんの人たちをバッタバッタとなぎ倒していくなんて、未だに信じられませ〜ん(^-^)
おそるべし、羽生結弦!( *´艸`)

もしかしたら、もっと違うバージョンもあるかも?なのですか?
カンサイで唯一流れるZERO、毎週水曜日は最高画質で録り続けようっと♪

明日のキリトルも楽しみです♡

↓Minちゃん、おはよ♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/10 08:59分 
  • [Edit]

ぎゅー強め 

メイちゃん、皆様、おはようございます~(*´ω`*)

キリトル」情報をありがとう。
もはや羽生くんのレギュラー番組となっている「キリトル」。
「目立たないようにする理由」キニナル~(*´з`)
明日要チェックですね。

今日は西川様のぎゅーな羽生くん♡
なんて破壊力っっ(≧◇≦)トップアスリートに見えない。
私、ぎゅー強めの羽生くんCMは捕獲出来ていないので、
GIFとっても嬉しい。
メイちゃん、怒涛のキャプをありがとう。
一瞬たりとも見逃さないハンターメイ、さすがです!
笑顔いっぱいのお顔、大好き♡
世界でひとつだけのこの笑顔に朝から癒されてまーす♪

メイちゃん今日もハッピーを届けてくれてありがとう(^^♪
皆様素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/10 08:59分 
  • [Edit]

ぎゅ~ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キリトル…バッチリ録画しましたよ~
でも、明日はテレビで見れるかも!?
楽しみ(*^^*)

西川様の新バージョン
わあ~ぎゅ~が強いぎゅ
で可愛い(ノ≧▽≦)ノ
枕になりたい
呪文
私はまくら
私はまくら
私はまくら
キャー瞬間まくらになれました( 〃▽〃)
幸せ★

メイちゃん、スタンプ可愛い
いただきま~す

メイキングの
この大笑いにアヒル口、全部全部
キャワユイ(*≧з≦)
バタン(倒れました)
CMゲットできるかなあ!?
頑張りまーす

メイちゃん、キャワユイ西川さまのキャップをありがとうございました(*^^*)

今日、運動会の皆様
あれ、プリュムさんだけかなあ!?
頑張って下さいね( v^-゜)♪

朝から、オリンピックパレードの様子をテレビで見れて幸せ★な朝です
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:00分 
  • [Edit]

この笑顔~~~反則(≧▽≦) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

今日キリトルあるの?
しかもノブくんの囁き?
本当にキニナル~~~!!だね(笑)
しっかり予約したよ、ありがとう💕

そして西川さんの違うバージョンの枕❤
私ね、全然捕獲できてないからメイちゃんのキャプがすごくありがたいの~

私はまくら!私はまくら!私はまくら!
今日は強めに抱きしめられて……❤
く、くるしいよ~でもうれしい(//∇//)💕

……なんて( ノД`) 思うのだけは自由(笑)
はい、すみません。お口チャックです💦

乙女なのをちょっと恥ずかしがる男の子な笑顔が、何とも言えないかわいさで❤「羽生くん、どっちみちかわいいから!」って言いたくなるわ~(*´∇`*)

メイちゃん、素敵な休日の朝を今日もありがとう❤かわいいお写真たくさんGetしてごきげんルンルンで~す♪

みなさん、素敵な一日を~

↑ ↑ ↑
あ、あいちゃんも魔法の呪文を~✨✨✨
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまおはようございます☀

西川のぎゅぅううっver.ありがと〜💕こんなのが流れてたなんて〜✨可愛い、可愛すぎるっ!
このままどんどんいってほしい所存です‼️←どこに?😅

キャプのお写真、じーっと見てると枕がだんだんヒトの形に見えてくる〜😝(かなり横四角な頭だけど!)今まで色々な人に脳内変換してきたけど、まさか枕にまで脳内変換するとは…💦

メイちゃん、お疲れのところブログ更新ありがとうねー!

ともしゃん、てまきちゃんおはよ♡
Runaたん、うしお元気?😋
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:11分 
  • [Edit]

おはようございます 

わー可愛い~❤

これ見て笑顔にならない人いないでしょ(^^)

スタッフさん、嬉しくなって何パターンも撮ってますよね、絶対。
あと、キャプの下から3枚は、手の綺麗さにも注目してしまいます。

幸せになれる記事ありがとうございます(*´∀`)

シェルパさん、gozuperuさん、サラさん、miyuさん
交流にちょっとコメしました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:23分 
  • [Edit]

「&フリー」私もフリー。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日のメイちゃんの「にゃんにゃんにゃんにゃん」
おもしろかった~。 可愛いね。

今日は西川様♥
羽生君が自分の事をどう思われているかってわかってるから、
サービス精神旺盛で嬉しい♥
あの動画だけで、病気とか治りそう。
癒し効果MAXね。

昨日、YouTubeで羽生君の動画やニュースを見ていたけれど、途中で西川様のCMが入ってきてびっくり!
「&フリー」って言うところ、おかおも声も好き好き~。
かっこE~。

白もすごくお似合いよ。撮影現場にいらっしゃった女性達が冷静っぽくて安堵しとります。

良い1日を♪



  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、おはようございます(^^)v

別バージョンのCM、捕獲出来てないので嬉しいです♡
また流してくれるかな~

目開いてるの?っていうくらい細目で優しい笑顔なのに
意外に逞しい腕♡
ムギュ~なんてされたら、失神確実ですね~(>_<)

人生で初めて、枕に嫉妬しました笑

メイさん、ふんわりバージョン最高です♡
大口開けて笑う羽生くんも大好きです♪


一言だけ

かなかなさま
みきまるさま
初めての一人旅で、とても不安でドキドキです(>_<)
そしに初めての試合観戦。
泣かないで見てられるか、そこも不安(笑)

まだまだ沢山の方とお話ししたいのですが
なかなか交流の間までいけてません。
これからもみなさん、よろしくお願いします♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/10 09:45分 
  • [Edit]

世界にひとつ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^


今日は休みで、ヨガもお休みなので、久しぶりにゆっくりしてます♪
今日は爽やかな秋晴れ☀️
洗濯物がズラリ(笑)

違うバージョンのCM、おバカな私は録画を逃したの…
(/□≦、)エーン!!
CMまでローカルの壁に阻まれる中、唯一流して下さったZERO様、ごめんなさ〜い💦
メイちゃん、キャプ&GIF嬉しいよぉ✨
ありがとう〜〜♡
しかし、、、
可愛すぎやろ〜〜💕💕
確かに乙女だ、うんうん。
まだまだ秘蔵映像いっぱいあるんだろうなぁ。
スタッフさん?
埋もれさせるの勿体ないでしょ⁉️
そうだよね⁉️
DVD化 or Blu-ray化して下さってよろしくてよ〜〜〜✨✨
絶対買う(*✧×✧*)


メイちゃん、朝から癒された〜〜💕💕
いつもありがとうございます♡

のちほど交流の間へ少しお邪魔しようかな…と、思ってます♪


あ!
キリトル、録画予約しましたよ〜🎶
キニナル〜〜!&楽しみ〜〜✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/10 10:39分 
  • [Edit]

 

メイさま
皆さま
おはようございます。

仕事中・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日もすてきな笑顔満載キャプ、ありがとうございます。
いくら演じているとはいえ、本当に21歳の男子なのかって思っちゃいますね。

キリトル、教えて下さりありがとうございます。帰宅したら予約しなくちゃ。

そして、
&Freeのお店の方から聞いた情報ですが、
東京西川さま
また、別バージョンのCM流すそうですよ。もしかしたらお布団かもしれないと。
これからもCM捕獲頑張らなきゃいけないですね。
(コメント読めていないため、カブリ情報でしたらすみません)


ここんとこ、ライストの間ばかりでごめんなさい。
皆さま
今日1日もすてきな日になりますように。

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.10/10 11:06分 
  • [Edit]

こんにちはにゅ〜♡ 

( ˶´⚰︎`˵ )はぁ〜♡癒されるぅ〜
お顔はもちろん声にも癒されるよねぇ
(´。>ω(〃ω〃)ぎゅー♡ (〃ω〃)←私は枕、私は枕
私も唱えてみよっ
予定のない祝日の月曜日は
ゆっくり起きれる唯一の日✨
でもちょっとしたお山のために勉強してたから
ほんとに癒された♡
メイちゃんありがとう!!
RIKOさんもいつもありがとう!!
昨日コメ来れなかったからちょこっと...
ノートルダム大聖堂の素晴らしい美しさに感動✨
城、寺ばっかりじゃないのよ私〜
1日1ズサーにズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
続けていろんな角度から見たいズサー♡
メイちゃん♡σ)>ω<*)テヘ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/10 12:49分 
  • [Edit]

枕になりたい❤ 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗
やっと、引っ越しのお山が終わり、後は広島に帰るだけになりました(^-^)
ほんまに疲れた-いろいろ買い物して、家が3階で、歩いて階段をのぼらないといけないからねー(T_T)
しかし、メイ様のゆづさま!キャプで生き返りま-す。枕になりたい❤枕になりたい❤枕になりたい❤
何回言ったら、なれるかな?
明日から、普通の生活にもどれるか、心配な私です😅

メイ様皆様3連休が終わり、普通の生活頑張っていきましょうねぇ(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/10 13:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
世界にひとつだけのとびきりの笑顔
今日もいただきました(*´ェ`*)
ふにゃ〜ん♡に…腕まくりに♡
キレイなお手手♡
…この枕、実際どうなったのでしょうね。
記念に羽生くんがもらってるのがいちばん平和でいいね〜(*´∀`*)

これから一日いちズサーを見ようかな♪
メイちゃん、今日もありがとう♡
ふわふわ〜で幸せだよ〜
(良かったね♡もありがとう〜ズサー♡)

♡ゆにこさん、ありがとうございました。
お返事は交流で…
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/10 13:29分 
  • [Edit]

八重桜さんのご家族様 

応援のコメントありがとうございます✨

もしよろしかったら

こちらのアドレスまでメール頂けますか?


versaillesmei@yahoo.co.jp



お待ちしています✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/10 13:43分 
  • [Edit]

みんな枕ってつぶやいてるね 

メイちゃん、皆様、こんにちはにゅー!
今日、コメラーさんにまくらさん、多いね(笑)
前は織田くんになりたかったけど、今では物にもなりたくなるという(笑)
羽生くんてすごいね!いろんな意味で!

この西川さんのCMはとるの忘れたんやー。
やから、じっくり見させてもらいました😄
羽生くん、こーゆーかわいいとこも好きー♡
ほんとに女子力高いわー。

そうそう、昨日のカナダの大聖堂のお写真ありがとう!
食べ物やお兄さんといい、メイちゃんの旅の記録おもしろい!
ステンドグラスみて、長崎の天主堂とか思い出したよー。きれいだよね♡

スケカナも近づいてきたし、いい練習できてるといいね!


知らぬ間に声かけが交流へ…←ついていけてなくてすいません。
なかなか行けないのでこちらでー。

ともちゃん♡
元気?私は元気に生きてるよー!

ゆかちゃま♡チビフモたん♡ねこちゃん♡
寒くなってきたねー、風邪ひかないよーにね!

↓リーフた~ん♡わ~ん、気づくの遅くなってごめんね!
元気だよ~!
また会いたいね~(^^)

  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.10/10 14:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♡

新バージョンの西川様✨ わ〜い♡
撮り逃しちゃったから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

こんなにくしゃ〜💕な笑顔でお顔くっつけちゃって♡
ぎゅ〜〜〜♡♡♡って、かわいいーっ(≧∇≦*)💕
枕ちゃんが しな〜ってなって、シワシワになっちゃうのもかわいいな💕

メイキングのキャプのぎゅ〜♡
肩にきゅん♡と しちゃう…(*´艸`*)
男の子っぽい笑顔に私までハイテンションになっちゃう〜♪
ほんとに西川のアニュー様は幸せ気分にしてくれる…✨癒されます〜💖

…あの、何度もしちゃうキャプね(笑)
大好きだから嬉しい〜(*^^*)
メイちゃん、今日もありがとう💖

♡ローズさん♡てまきずしさん
交流のお部屋でお返事ありがとう(*'▽'*)
気付くの遅くなって、ごめんなさい💦

↑ ♡けいひなちゃん
お久しぶり〜ヾ(*´∀`*) 元気そうでなにより〜💕
↑うん(*´▽`*) また会おうね〜 絶対だよ〜💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/10 15:06分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは~♪

キリトルのお知らせありがとうございます。早速予約しました〜!

西川さんのCM、新バージョンは録画できてないのでキャプ&GIFうれしいです💕
ぎゅ〜バージョン、私もぎゅ〜ってしたくなるほどかわいい…
あっ💦すみません💦

メイキングのギャハハ笑顔も乙女なお顔も…
世界にひとつだけの宝物ですね♪

CM捕獲したいけど、ローカルの壁に阻まれてなかなか捕獲できず…💧
これからおふとんとか(那由他さま 情報ありがとうございます♪)New YorkとかのCMもくるんですよね。
HDDの容量あけて、倒れる準備もして待機してます!

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/10 15:47分 
  • [Edit]

さわやか天使と枕♪ 

メイさま、皆さま、こんにちは!

西川さま…本当に私たちに幸せを届けていただき感謝しております(^-^)

そしてメイさん、枕ぎゅ~をキャプとGIFにしてくださってありがとうございます(^-^)

私もCM会議に参加させていただきたかったです。
会議に私が参加したら、

「このぎゅ~いいね」
「こちらは首の傾き加減がかわいいね」
「こちらは笑顔が最高だね」

と意見をだすだけだして、ひとつに絞れなくなり会議をややこしくしただけの人になり二度とプロジェクトメンバーに入れないという結末…(+_+)

明日はキリトルでしたね♪
あの番組は羽生くんをきりとってくれるから観ていますが、読唇術からわかるアスリート達の感動話も実は好きで。
忘れず録画します!

あの枕ちゃん…なりた~い!
枕に嫉妬する自分がこわくなってきました(x_x)

メイさ~ん!今日も幸せをありがとうございました♪
寒くなってきましたので風邪などに気を付けてくださいね!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/10 15:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♪( ´▽`)

CMの新しいバージョン撮り逃がしていますが、メイちゃんのgifがあれば無問題です♡
ありがとう〜\(^o^)/
試合の時とは別人レベルの、こういう乙女度高めな笑顔の羽生くん…少し疲れた時や身体の具合がわるい日に良く効くんですよね〜♡

メイちゃん昨日の大聖堂のお写真もとても素敵〜(・∀・)
プリュムさんが書いてくださったアッシジのフランシスコの平和の祈りも大好きなんですよ〜♡

今日はぐっと肌寒いです
羽生くんは今ごろ練習かな〜
あ、寝てるかな((*´∀`*))



  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/10 16:29分 
  • [Edit]

西川CMぎゅ~っバージョン♡ほか~く(∩´∀`)∩ 

メイちゃん!今日のクライマックスシリーズで西川様CMが見れました!!全くの偶然で嬉し過ぎです♡♡
初めて見たTVでの「ぎゅ~っ」バージョンで血圧上昇間違いなし!?(≧▽≦)
  • posted by チヅコ 
  • URL 
  • 2016.10/10 16:48分 
  • [Edit]

ぎゅー 

メイちゃん皆さまこんにちは。
上から下まで山のようなぎゅーのキャプ(>∀<)
ありがとうございます。
ベルサイユの住人は、ぎゅーのスペシャリストになれますね。
スタンプ頂きます。優しい笑顔…♡

メイキング、キャプして頂くと色々な表情が。
ふわふわだけではなかったですね(^。^)

前方からのぎゅーは腕の逞しさも感じましたが、横からだとほっそり少女のよう。
う〜ん、ミラクル…。

会議、想像すると楽しそうですよね。
枕取り合いになってたりして…。
それを言うならお布団とかも。
手に乗せた羽毛でいいから下さい…♡

キリトル、目立たない?
目立たないことなんて一つもないですが…。
内村くんや愛ちゃんも来るといいな。

連休中もお疲れさまです(*・∀・*)

*交流に少しお手紙残させて頂きました。
お久しぶりのすみかしゃんも覗いて見て下さい。

↓じゅんまいくんしゃんのところの方が寒いかしら?
厚手のお布団に変えるか迷っています(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/10 16:56分 
  • [Edit]

枕ぎゅう~ぎゅ~ 

メイさん こんにちは~

今日はまずまずのお天気でしたが、はや曇りがちに・・・そしてもう日が短くなってきているから、暗くなってきてしまいましたー。ああ、じゅんまいくん、春rから夏にかけてのあの日がいちばーん長い頃が好きだから、この時期とっても淋しくなってしまうのですー。いつもなら、早く春にならないかな~なんて思っていたのですが、スケートを好きになって、羽生くんを好きになって、この時期のお楽しみが出来たから、幸せ感じることが出来る時期になりました~。

今日は枕ぎゅーな日だね。羽生くんたら、そんなに枕を抱きしめなくても・・・枕が好きなの?・・・枕が好きか・・・じゅんまいくんは、羽生くんが抱きしめた枕が好き!その枕頂戴!
ねえ・・オークションに出されたら、高値間違いなし!になりそう・・・

おほほ・・・この男の子っぽい笑顔好き!女子力高そうな笑顔もいいけど、やっぱりこの男を感じる瞬間にぐっと来ます!そこ、悶絶ポイント高し!

明日のきりとる楽しみ~。明日はながーい出演時間だといいなあ・・・。

メイさん今日もありがとう。お休みは少しは休めましたか?


↑ ↑ ↑
☆夕凪しゃーん
厚めのお布団にしたョ~。寒いものね、もう。寒がりなじゅんまいくん、冬苦手・・・

メイさん 寒いの大丈夫なんだっけ?うらやましい~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/10 16:56分 
  • [Edit]

破顔 

メイさん、皆さんこんばんは

枕ぎゅう~
大量のキャプ&Gifありがとうございます
ヾ(≧∇≦)破顔しているキャプが嬉しいです(*^_^*)
あとキリトルの情報もありがとうございます(^o^)家に帰ったら予約しないとです。

昨日ライブがあって東京に遠征してました。お台場方面だったので、マダムタッソーに行って羽生くんの人形も見てきました(*^_^*)
アクセサリーや靴は提供されていたと書かれていて、見られたのがちょっと嬉しかったです(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/10 17:49分 
  • [Edit]

ぎゅうっとな♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

キニナルぅ~、も予約しました~♡ありがとうございます!

西川さまは、ファンの心をよくわかってらっしゃる!でも、あとひとつだけ!
バージョン違いがあるのなら、放送期間を長くしてくださいませね!!

メイちゃんの、何回同じシーンをキャプすれば気がすむのか…を読みながら、
「ホント!何回同じシーンのキャプを保存すれば気がすむのか!」って思ったわ!(≧▽≦)

こ、これが噂の、もっとぎゅうっとバージョン!!ぎえ~、可愛いぃぃ~~!!
念録は頑張っていますが、キャプとGIFは別腹!とっても嬉しいです💖💖
この、強く抱きつぶす感と、笑顔がたまりまへん~( ̄i▿i ̄)
西川さまも罪なお方ですなあ~。

メイキングの21才の乙女は、もう何をやっても許されますね。
CMメイキングのキャプを見ていると、心から笑顔になれて幸せです💞
ラスト2枚はダイスキー!
抱えている手は、キャプになると美しさがさらに引き立ちますね!
これで、万が一捕獲できなくても、思い残すことは(タブン)ありません!( ̄^ ̄)ツヨガリ
皆さま、今日はまくらに行列ですね♡

✧那由他さま
CMマットレスバージョンの情報をありがとうございます!
今度こそは、しくじりません!

隙間で来られましたが、タイムアップです💦夜には交流におじゃましたいです~。
皆さまどうぞ良い夜を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/10 18:25分 
  • [Edit]

ぎゅぅ〜〜〜っ♡⃛ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

やっぱり晴れた体育の日、お洗濯にお布団干し、アイロンがけに衣替え…よく働きました💮

西川様CMの別バージョン、こんなふうに「ぎゅぅ〜〜〜っ」てしてらっしゃるんですね(#^.^#)
見逃してしまったので、見せて頂けてホントにうれしいです♫
メイちゃん、ありがとう♡

わたしのLINEの一言が「妖精さん♡」なのを、次女が「お母さん、大丈夫⁇」って言ったら、長女が「いや、でも…検索ワード妖精さんで、羽生くん出てくるよ」って(^^;;「まくら」で、どうかしらん⁇(^.^)

三連休最終日の夜、テンション⤵︎⤵︎なので、お夕飯に🍻頂こっなぁ〜♫

わたしも、あったかいお布団出しました。皆さん、冷えないようにして、お休み下さいね(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/10 18:35分 
  • [Edit]

何回でも嬉しい♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

枕になる順番待ちがすごい事になってるので、私はコビト、私はコビト…と思って、王子様のお側でシーツのよれを直して「あっ、いい感じ」と言ってもらいたいです♡
LINEスタンプも作ってくださり、ありがとうございます。
ぎゅう〜バージョンを捕獲できなかった皆さまの為にも、あさって水曜日のZEROで流れると良いですね。

運動会は無事に終わりました!
婦人会の販売コーナー(お菓子や飲み物、ゆで卵やミカンなど)も完売してホッとしました。
ダンスを2曲も踊りましたよ!
一日中外にいたので日焼けしたかも(#^.^#)

メイさまも色んなお山を乗り越えていってくださいねp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/10 19:11分 
  • [Edit]

ま・く・ら💕ぎゅ〜( 〃▽〃) 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

急に秋めいて来ましたね
先週のオータムでHDDの容量が残り少ないことに気付き😱
編集とダビングをしました〜
これから試合もたくさんあるし録画頑張るぞー
で、さっそくキリトルなのね😆楽しみ〜❤

メイちゃん
きのうはモントリオールに連れて行ってくれて
ありがとう💕
ノートルダム大聖堂のステンドグラス綺麗〜✨
私も一緒にお祈りします💚
お食事は美味しそうだけど・・・
わーん( ;∀;)ウサギさんは…食べられない😢

セクシーな一日いちズサー😆カッコいい〜✨

ぎゅ〜バージョンのCMの可愛さったら💕
もう〜このまくら❤は今いったいどこにあるの?
メイちゃん
ぎゅ〜のキャプやGIFいっぱい保存したよ〜
この可愛い笑顔はホント疲れた時の癒しになるんだよね〜
肩の力がふわっと抜けていくの〜💛😌
スタンプもありがとう(*´∀`)

☆けいひなちゃま
ありがとう😊寒がりだから気をつけるね😉

⬆プリュムさん
運動会お疲れさまです🍵
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.10/10 20:07分 
  • [Edit]

世界にひとつだけの笑顔! 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

きゃぁ~今日は西川さんの別バ-ジョンですね😃

私も枕になりたいです😊

あ~かわいい かわいすぎます💕

枕がほしいですが諦めます😢

そのかわりにメイちゃんのGIFとCAPで
我慢します😣

那由他さん…
東京西川さんまた別バ-ジョンのCM流される
のですか?
HDDたくさん開けなくてはいけませんね😥
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/10 21:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

わーい🎵今日は枕ぎゅ~の西川様ね~(///∇///)💕もちろん、こっちが好きだよ~(〃艸〃)♡

仰向けごろりん、大歓迎❤、きゃーいろんな妄想が暴れるよ~(///ㅅ///)♡(じゅんまいく~ん、どーしよー❤)

メイキングの男の子っぽいぎゅー、ああ、この枕、縦抱き~❤
ああ、この枕になれたらもう何も望みません( ノД`)…💕、あ、もちろんベルサイユのみんながそう思ってるよね~(*´艸`*)

はぁ、いろんなパターン撮影したのかなあ?(///ㅅ///)♡、回数もきっと沢山流してほしいよぉ❤もっと捕獲したい~🎵
もちろん別バージョンもどんどん流してほしいな~(♡ˊ艸ˋ)♬*
もしかしたら今度はお布団バージョン?(by那由他さん情報❤)、きゃー楽しみだし、捕獲できるのかドキドキだよ~(,,> <,,)♡

メイちゃん、シアワセで萌え全開の沢山のぎゅ~のキャプ&GIF、ありがとね~(ノ´∀`*)💕

今日、やっとうちにゆづる通信15がやってきました♪ヽ(´▽`)/、なんという充実した内容・・今までにないゆづる通信~(*˘︶˘人)♡*。+
いつもゆづる通信には満足だけど、今回のはまた格別♥.。.:*♡
申し込みが遅れたけど、あさってにはクレイジーの表紙の雑誌とWFSも届きます、は~また雑誌貧乏な生活が始まるよ~(;∇;)
ではではメイちゃん、みなさん、よい夜を~🎵

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/10 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、日本TVで放送されてる色んな人の
転職を扱った番組で、日本で只一人の
女性ねぶた職人の方が紹介されてたんですが
その方が作った一番新しい作品が
陰陽師だったんですよ!e-451
勇壮なねぶたなのでゆづ君のSEIMEIと違い
かなり豪快な陰陽師だったんですが
テーマがテーマだけに何か
親近感を感じてしまいましたe-454v-354
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

今日は西川様のぎゅ~バージョンですね(о´∀`о)
可愛い、かわゆい💕
カンサイではzero様でしか、いまだにお見かけしないお姿
捕獲するのも必至です(^_^;)
あ~それにしても可愛い❤
枕になりたいの列に並びます。
キャプもスタンプもGIFもありがとうございます。
羽生くんの笑顔は、見ているこちらも笑顔になれますね。

那由他さん 情報ありがとうございます。捕獲できますように。
Minちゃん うしおはね~( *´艸`) 今どこだろ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:36分 
  • [Edit]

ギュッがたまらない♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、枕CM新バージョンありがとう~♡
昨日、なんとか捕獲したくてTVにかじり付いてたけど、結局空振りだったの。早速保存させていただきます♪

愛おしそうに枕をギュする羽生くん~♡そんな貴方が愛おしくてたまらない♡♡ 可愛過ぎる~♡ ホント癒されます。
明日からまた忙しくなるけど、羽生くんの笑顔に元気もらって頑張ります♪ 
秋めいて、肌寒くなってきた今日この頃。風邪など引かぬよう、メイちゃん、皆様、身体にお気を付け下さいね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/10 22:42分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

定期的にやって来るキリトルはありがたいですね(^ー^)
織田くんに目立たないようにする理由…。演技中のミスとか(^o^;)?

いやー、このギュッ、来ると思ってました!
だってね、メイキングであんな可愛いとこ見せたのに、CM使ってないんですか?じゃ、あの映像はどうするの?スタッフだけのお楽しみ!?とギギギッって思ってましたから~( ^∀^)
でもこれ、お茶の間に流れるんですよね💦
ど、どんな顔をすれば…(///∇///)

東京西川さま、男の子っぽいバージョンにマットレスバージョン、いっそのこと毎週違う映像でどうですか?
毎週張り付いて御社のCMを楽しみにしますよ(  ̄▽ ̄)ノ

さて、録画したユーリを見たら、映画「陰陽師」を今夜放送と。録画ギリギリセーフ💦
去年急いで借りにいったな~。今年は久石譲のCDを借りに走りましたけどね(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/10 23:16分 
  • [Edit]

ぎゅ~う! 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋

今日は寒い一日でした。なんと!ホットカーペット出しました😅 今、ぬくぬくのカーペットの上です🎵

昨日のノートルダム大聖堂!カナダにもあるなんてしりませんでした~✨
ステンドグラスがスッゴクきれいです。シンカメラたんだと、さらにきれい❗(シン カメラさんというお友だちだと、あぁ、カン違い💦) ステンドグラスは、明治村のザビエル天主堂のしか、見たことないから、あまりの美しさにびっくりしました。

ところで、ノートルダム大聖堂まで、メイさま、走ったのですよね?あの○㎝のヒールで! メイさま、尊敬します✨

お店の濃いお兄さん(キメ顔🆗)からのアニューさま❤
一日一ズサー❤ この角度はアカンやつです✨ 素敵すぎます~✨

そして~✨ 奇跡的にGet!できた別バージョンCM~✨ 何回見ても可愛い~✨✨✨✨✨ 西川さま、アニューさまが抱きしめた枕、ガラスケースに入れて永久保存を希望します❗ どっかにやったりしないでくださいね~!! (ヨロシケレバワタシガヒキトリマスガ・・・)

乙女な笑顔😄も素敵だけど、弾けるような素顔っぽい元気な笑顔もいい~✨

試合の後、真ん中で、こういう、思いっきり嬉しそうな羽生くんの笑顔が見たい❗

メイさま、モントリオールのお写真、ありがとうございました✨
素敵な大聖堂、美味しそうな食事(うさちゃん・・・)らくらくスニーカー。
また、連れて行ってくださいね~✨

大好きな可愛いアニューさま🌷キャプもGifも、大歓迎です✨

それでは、メイさま、みなさま、
おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お声かけは、のちほど😅
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/10 23:26分 
  • [Edit]

ゆづ君、可愛い過ぎます。 

メイ様。皆様今晩は。
今日はゆづ君の枕をギュ-は可愛い過ぎます。観とれてしまいます。
右目の手術で、世界がこんなに明るく眩しいとは思えない新たな景色、ゆづ君のお顔も美しく、テレビでは色鮮やかびっくり致します。左目も終わったらどんなに美しく観える事か、卒倒ものです。
まだ全て手術が終わった訳でなく応援下さった皆様にお礼を言うのは早いですか、先ず、少しだけ有り難うを言わせて下さい。
そして今日昨日の記事を読みまして、
モントリオールの思い出を私もここで、書かせて頂きます。
あまりにもメイ様のノ-トルダム聖堂のお写真が、美しく、青の色、ステンドグラスの美しさ、彫刻や色々、モントリオールのこの聖堂は大きく美しいですね。
私がモントリオールへ息子、娘と行ったのは15年以上前、それでも美しかった事を覚えております。メイ様のお写真がくっきり、あまりにも素晴らしいですから、思い出しました。ノ-トルダムと言えば、薔薇窓がお約束のような、でもここは1つしか無かったのではと存じます。
パリ、シテ島のノ-トルダムは薔薇窓が一杯です。
シヤルトルの大聖堂も(ノ-トルダム)で、それはそれは美しい薔薇窓が、本当に多くありました。
それにも増してモントリオールの中の美しさは観ものですね。
私は海外でかならず、教会、お城、美術館を捜して行きます。
勿論歴史、景色、自然も好きですが。
そしてメイ様と同じく美味しいお食事です。
スポーツ観戦では、それ程お食事にこだわりません。、試合を観るのが、目的ですから。しかし子供達と行くと、特に息子の趣味が、パリ、フレンチ、ワイン、ホテル
そして観光ですから、日本からフレンチのお店を予約します。色々連れて貰いました。こちら持ちで。
今は私と海外へは行きませんが、こんな趣味で、貯金出来ないようです。
しかし昔子供達と行った街、街は記憶に残る楽しい思い出です。
メイ様のお写真のお陰で、ゆづ君のオウタムクラシックも一緒に行ったつもりになれましたし、美しいお姿もよく観られ、大いなる喜びです。
どうも有り難うございました。
では又。
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.10/10 23:44分 
  • [Edit]

深夜にコッショリ|д゚) 

かわいいお顔とはウラハラに
枕を抱きしめる腕がたくまし・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アカーン!これアカンやつや~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/11 00:55分 
  • [Edit]

夜中のこんばんわ 

メイ様
いつも 毎日 お記事を
ありがとうございます💖

枕むぎゅーの羽生くん♡可愛い♡思い出して。売り場の端で羽生くんにナリキリむぎゅーを試みた、けれど同一感が全く持てず自暴自棄な自分を自覚した。かなり恥ずかしい事実。
でも、枕は絶好調です♡。ヴィンテージ世代は体の自愛も大切ですから。

昨日のモントリオールのお記事で、一気に行ってみたいランキングに入賞です。公用語がフランス語なのですね。加えてあの素晴らしい大聖堂!。
足腰が上手く動くうちに行きたいな~。羽生くん、来年もこちらにエントリーしないかな~♡。可能性の目を潰さない為に、お仕事も頑張ろう。

やっとJO COの間にお目に掛かれ方へのご挨拶を簡単ですが更新させて頂きました。
お時間のある時に覗いてやって下さりませ。

↓2:23の非コメは私です
他愛のないものです。心配はご無用で。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/11 01:27分 
  • [Edit]

癒された 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

ラテ欄に輝く✨羽生結弦🌟連休が終わった明日、キリトルTVをゆっくり
見られそうです。特番?羽生君と織田君の絡みは何だろう?楽しみです。
ちゃぁーんと録画予約しましたよ\(^-^ )
東京西川さんのニューver CMはまだお見かけしていませんの。
捕獲できるかどうか未定は予定、メイちゃんキャプ&GIFを思う存分、
堪能させていただきます♡──(≧∇≦)──♡
おニューなCMは、僕だけのマクラぁ、ギュ─────ッ♪、ギュ─────ッ♪って、何というかとても濃厚な感じがしますわね( ̄m ̄ふふ
乙女な顔の21歳が萌え・ポイントです。マクラに軽く置いた指がステキだな〜、オトメン💕
マクラ抱きシーンを全て見たいよね、メイちゃん? ワタシも見たいよっ!
東京Nさまにおかれましては限定公開をぜひお願いしたいと思うのである。

連休中も楽しい記事をありがとう、メイちゃん。

プリュムさん、まさしく体育の日だったのですね。
モネさん、お元気そうで安心です、ご無理なさらないようにして下さい。
いずみさん、N杯では一緒に現地応援しましょう!👍

Nessum dormaを聴きながら
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/11 01:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

新バージョンCM✨
捕獲できてないので嬉しいです!
枕ぎゅ〜💕可愛い可愛い〜💕
枕になりたーい
ぎゅーした枕が欲しい〜o(≧▽≦)o

羽生くんの笑顔って
ほんと幸せな気分になりますね🍀✨

メイさん♡
沢山の癒しのキャプ&GIFありがとう😊

明日はキリトル✨
レコーダー調子悪くて録画できるか…💧
間に合うように、頑張って仕事して帰りまーす😆

*けいひなたん
お仕事頑張って!
おパ○ツ忘れずに〜暖かくしてね♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/11 01:46分 
  • [Edit]

ぎゅ~ってされたら⊂⌒~⊃。Д。)⊃こうなります。 

メイ様、皆さまこんばんは~

安定の深夜組です(笑)
昨日のノートルダム大聖堂は凄かったです。内装?の湾曲した骨組みにうっとりしちゃいます。とってもキレイで私はずっと見てても飽きないと思います。
あれを直に見れるなんて羨ましい~(´▽`*)
チョコレートムースもめっちゃ美味しそうでした。
私もちょこ大好きです♡

今日のぎゅ~はだめでしょ(笑)あか~んやつです。ね!さとにゃおさん
枕と代わってもらいたいですが、きっと腕の中で息絶えます(笑)
メイ様、何枚キャプしても誰も怒りませんので(笑)心ゆくままにどうぞ(´▽`*)

キリトルも予約できました~ありがとうございます♡


今日はまあまあのお山があって朝から晩まで突っ走って仕事してきました。
JOから帰ってきた翌々日、整骨院に行ったら、先生に「もう(`・ω・´)こんなに体固くしてきて~仕事も遊びも全力でやらんと、ちゃんと休み~や」って言われちゃいました(笑)
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.10/11 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR