羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

すやすや

今日はレポをちょっとお休みして


西川様を…♡


自分の撮影した不鮮明な画像を見てると


綺麗な画像をつくりたくなる~(∩´∀`)∩



水曜日のZEROさまのCM、前回と違ってたね~♡


より枕をぎゅうっとしてて、今回の方が可愛かった~(*´▽`*)


あ~、ほんとに癒される~✨


…というわけで、癒しのすやすやアニュー様いきま~す♡





sy8_20161006140408958.jpg
まずはこの笑顔~♡



sy9_20161006140410d80.jpg
光の加減でちょっと髪の毛が茶色に見えますね~✨





Honeycam 2016-10-06 14-11-12






ここから怒涛のお顔のキャプ~✨




sy10_20161006144908ae6.jpg
なんか「違かったり」という言葉が



すご~く可愛かったですね~( *´艸`)



私は遠かったり近かったりは言うけど、違かったりは言わないので


これから言おう~っと♡





sy11_201610061449091b3.jpg
アヒル口は逃がしません✨




sy12_201610061449110bf.jpg
…。



sy13_2016100614491270c.jpg




sy14_2016100614491428c.jpg




sy15_20161006145333272.jpg




sy16_20161006145334589.jpg
くりくりお目目~♡





sy17_201610061453351a6.jpg






sy19.jpg




sy20_20161006145530d0d.jpg




sy21_20161006145531aa0.jpg





sy23_201610061455341dc.jpg



sy24_20161006145536221.jpg




sy25_20161006145835a16.jpg





sy35.jpg
ちょっとSなお顔も~♡




sy36.jpg





sy41.jpg




sy42.jpg
気のすむまでお顔のキャプ~♪







sy29_2016100615003488b.jpg






sy30_20161006150036427.jpg
この手の美しさにうっとり…✨




sy31.jpg





sy37.jpg
私もこれぎゅうっと押してみたいな~✨


店舗がないんですよね~( ;∀;)




sy38.jpg





sy39.jpg





sy40.jpg





Honeycam 2016-10-06 14-39-45





sy1_20161006150627916.jpg
え?


誰かそばにいました?


メイちゃん覚えてない…(/ω\)




sy7_2016100615063373a.jpg
ちょっとお目目トロンとな感じ✨





sy3_2016100615062979a.jpg
眠ってるみたいなアニュー様✨




sy2_20161006150628431.jpg







sy50.jpg

ちょっとぼかした暖色系バージョンも✨






Honeycam 2016-10-06 14-35-41

目を閉じるところにときめく~♡







りんごを食べて眠ってしまった白雪姫ならぬ白雪王子✨





sy6_20161006151524158.jpg

ダメですよ~✨

確かに白雪姫の目覚め方はあの方法ですが



私たちはこ・び・と✨



そばで王子が目覚めないことをオロオロ心配する小人さんの立場ですから!



ハイホー♪



ハイホー♪



ユヅルが好き♡









そしてすやすやアニューさま~♡






sy34.jpg





sy33.jpg







明るめバージョン✨
sy47.jpg





ふんわりバージョン✨
sy48.jpg



スタンプも♥








GIFはセピアがおすすめ~♡



3パターンどうぞ♡





Honeycam 2016-10-06 14-31-18




Honeycam 2016-10-06 14-23-45




Honeycam 2016-10-06 14-26-05






最後はこれ~♡





sy26_20161006152441e6e.jpg
こうやって見つめてるアニュー様を見てると…





sy28_2016100615244413a.jpg
どうしても…





sy28_2016100615244413a.jpg
どうしてもやらずにいられない…!












だって手に乗ってるのは…
















sy43.jpg
こうだよね?









そして…











sy46.jpg

こうなるよね?



わ~ん( ;∀;)



羽生くん、二次元の世界に入っても違和感がない~💦




そしてやっぱりジブリの世界観がお似合いですね~( *´艸`)







ところで皆様…




メイちゃん、オータムで


「メイちゃんが借り暮らすのジョンくんとか言うから本当に仮になってしまったじゃない~。」



…と言われてしまったんですけど…(ノД`)・゜・。



ううっ( ;∀;)





ジョンくんは4Loの由緒ある血統のお方。

4Loの初成功はアニュー様ですが

ジュニアにして4Loをまわりきっている素晴らしい才能✨







ジョンくん、これからはジョンくんのこと




うちのクラスのジョンくんとよばさせて頂き



Versailles一同、いっぱい応援していくからね~(∩´∀`)∩



ジョンくん、ベルサイユの応援はボーヤン様を見れば大出世間違いなし✨


Versaillesで大々的にクローズアップされた方は皆さん…



タトゥーキ様やノブくんは現役を退いてもなお技術も表現力も衰えずファンを魅了し




ステファンはいっそうの輝きを放ち



アシュリーはワールドの台乗り



ハビちゃんの活躍は言うまでもなく




そして



コフトゥン先輩はこの度めでたくアニュー様を包むお布団になりました…




あれ?



最後の文だけ間違えましたね…。



わ~ん( ;∀;)




コフトゥン先輩の今季の復活も祈ってますよ~✨



最後はクロエたんのほんとに二次元のごろりんアニュー様♡





sy51.jpg
いいな~( *´艸`)


戦友♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんがいい睡眠とれてますように…♡と思ってる方のボタンも兼ねてます♡

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

きゃー♡
今日は、西川の・・・ありがとうございます(*^_^*)

髪の毛、栗色に見えるね~
唇も、ツヤっとしてる感じ!?
ぎゅうっと押してるところの、2枚目のお写真が好き♡
ちょっと口開けて、笑いかけてる~(*'ー'*)

備長炭を見つめる羽生くん・・・ついにジブリの世界へ行ってしまったか(*´艸`)

メイちゃん、ジョンくんの件、了解~♪
うちのクラス、になったのね(^_-)
これは、大出世を願って、全力応援!!
羽生くんはもちろん、他の選手もいっぱい応援する、ベルサイユが好き!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪朝のみなさん、おはよ~!!
ななみ~ん、こっちも土曜日だけど、無理そうだね(;O;)
ロコ姉のところも・・・(>_<)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.10/07 04:40分 
  • [Edit]

今日は小人! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

西川羽生君、この透明感と言ったら、何度見てもモッテカレチャウ(//∇//)💕
試合のインタとは違う、優しいお声の優しい語り口、チョット台詞っぽい感じが(//∇//)💕
白シャツと長めの栗色の髪のマッチングー!(古っ!)
枕ぎゅー、メイきんぐで2パターンあったのは、このためだったんですね。

すやすや眠る白雪王子。
メイちゃん、私たちは小人さん(^-^)
ユヅルが好き〜♪♪♪
えっ?!ということは…
白雪王子を起こしにくるのは…(゚o゚;;
も、勿論、お母様ですよね…(;^_^A

たくさんのキャプ&GIF、ありがとうございます。
マットレスをぎゅーぎゅーしてるところが可愛い💕

そして、羽生君の、二次元ジブリバージョン、ホントに違和感なし!
今日は私たち小人だから、あの手のひらにのって羽生君に見つめられているのは💕…いえ、なんでも…(^_^;)

うちのクラスのジョン君の活躍をみんなで応援しましょう!

羽生君とメイちゃんが、よい睡眠がとれますように、といつも思っています。(朝だけど)
メイちゃん、皆さん、よい一日を!





  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/07 05:46分 
  • [Edit]

珍しく朝に登場 

メイちゃん、皆さま、こん・・・じゃなくておはにゅ~ございます~♡←いつものくせで、こんばんはと打ってしまう・・・
大きなお山を乗り越えてきました~!(まだまだ続くけど)

そして、メイちゃん、おかえり~(^^)無事のご帰国よかったよかった!
そして、旅のお写真や羽生くんのリンクインのお写真もありがとう!
私、外国の食べ物や風景の写真、とっても楽しくて大好き!
私が次海外に行けるのっていつになるのかしら・・・・汗
羽生くんの試合直前の鋭いお顔も大好き!!
そのお顔写真集とかほしい・・・その名もドS写真集。

今日の西川さんも最高だね!私の中であさイチ羽生くんに並ぶ透明感とかっこよさと髪型だわ(笑)
なんなんでしょ?ライティングのやわらかさがいい感じなのか??

アリエッティも爆笑!そうそうそんな感じね!
コフトン先輩にも爆笑!メイちゃん学園ものなつかしい~!またやらないの~??タツキ先輩とお好み焼き屋さんいきたいよ~(^^)


では、ご飯の炊ける音もしたし、そろそろ朝の準備をします!いってきます!

ぷーこりん♡おはよ~!いやほんまにまじ早いね!私、もう眠いよ・・・

プリュムさん♡もーすぐお返事します~汗 しばしお待ちを!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.10/07 05:57分 
  • [Edit]

透明感♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

今日は早めに遊びに来ました♪

一昨日のZEROで、枕ぎゅ〜のかわいいバージョンの羽生くん、捕獲出来ました♡

最初のバージョンも捕獲出来ていたけど、念録していて、早送りしながら探していると、「おや?あんなシーンあったっけ?」と思ったんです♪巻き戻して見てみたら、なんと枕ぎゅ〜のシーンが差し替えられていて♡
こ、こっちがいい♡めちゃめちゃかわいかったです♡

メイちゃん、たくさんのキャプをありがとうございます♡
透明感がハンパないですね♡
ジブリの世界に入り込んでも、何ら違和感のない羽生くん(^-^)
そして、すやすやアニューさまの、揃えたお手手がめちゃめちゃかわいいです♡

☆クロエちゃん☆
ごろりん羽生くんをありがとう♡
ぷーさん、う、腕枕されてる♡うらやま(//∇//)

↑☆けいひなちゃん☆
お隣〜♡珍しく早朝に登場だね!
お山、お疲れさまでした♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:04分 
  • [Edit]

あは~(///∇///) 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
もう~♥ メイちゃん、朝から怒濤のキャプ・・・人指し指が止まらない~💦💦 私のアルバムは、またまたベルサイユ色に~(*≧∀≦*)

いつの間にかいなくなられたお姉さま・・・ ふむふむ なるほど。
まあ😆なんて、可愛いアリエッティ♥ この子はワ・タ・シ(*´∇`*)
白雪王子の眠りを心配しながら見守る小人さんたち・・・ くすん💧💧
何か切ない私たち(勝手にヘンカン・・・)

メイちゃん~
前前々、ず~っと前から、羽生くんは二次元の方みたい❇❇って思っていたけど、やっぱりそうだよね🎵
今日も頑張れる「元気のもと」、ありがと❤

クロエちゃん♥♥♥
・・・もう・・・言葉がないくらい、素敵すぎる。ぷーさんにはね、喜んで腕枕おゆづりできる😊
だって、プーさんは大切な戦友~
それに加えて、クロエちゃん・・・
益々画伯化されて、何か遠い次元に到達されつつあるよう・・・❇❇❇

明日の運動会・・・今雨の予報をTVさんが得意そうに叫んでる(ソウキコエル💧) ぷーこちゃん ロコちゃん・・・あたし・・・ファイト・・・

今日も素晴らしい1日になりますように(*^^*)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:10分 
  • [Edit]

すやすやアニューさま! 

メイさま、皆さま~ おはようございます!

今日もおてんとさまに朝から会えたkantoです。

メイちゃん、西川アニューさま、ありがと!

森林、マイナスイオン、気持ち良さそう!
うん、そんな抜け駆けしませんよ!
じっとそばで寝顔を見てるだけで幸せ・・・(ほんと?)

ハイホー、ハイホーって白雪姫ですね!

すやすやアニューさま、ふんわりバージョンがいちばんいいかな。
スタンプ!
セピアGIF,、ステキ素敵!

ほんとそうだ!ボーヤン君もメイちゃんが最初に教えてくれた。みんなでカワイがったンだよね。うちのクラスのジョン君、がんばってほしい!
うう・・・コフトン先輩! ほんとのお布団にならないで・・・今年頑張ってほしいね。

クロエたんの絵、羽生君素敵~~~、色合いがいいし~ クロエさんにしか出せない質感!そして、やっぱりぷーさんが可愛すぎて・・・今日はぷーさんになりたい人続出だね。

あ、ぷ、ぷーこさん、おはよ~ 
けいひなちゃんもみるくさん(忙しそうだね)も早起きさんたち、おはよ~~
てまきずしちゃん、ななみNちゃん、ハイホー!

メイさま、みなさま、今日も良い一日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

西川様の羽生クン…✨
白シャツ…襟ナシ&襟アリ…どちらもなんて似合うのでしょう(〃ω〃)
試合モードから離れた表情は 柔らかで…穏やかで…完璧卵顔💖
プニプニの顎も可愛いさを倍増してますね✨
違かったり…
こちらでは普通に聴きますが若いコのがよく使ってる感あります✨

今までいろいろな角度からの羽生クンを見てきたけれど…
寝姿のこの位置からの王子…姫?を見る事が出来るなんて…(;o;)♡

横向きスヤスヤアニュー様…
このお写真大好き💖
重ねた手をzoom up✨
右手は羽生クン左手は… なんて考えるのも楽しい(*´︶`*)♡
セピアGIF…素敵です✨

とうとう実現?…実写版 借りぐらしのアリエッテイだわ…♡
…実写が2次元と変わらないってことが証明されました♡羽生クン✨

Versaillesでクローズアップされた皆様…
メイ王妃の先見のメイ✨確かですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コフトゥン先輩…また学園で華やかに?登場しないかな…♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

メイworld…大好き💖

クロエさん… 羽生クンは勿論…戦友の脚の可愛さに萌えました♡

メイちゃん 今日も ありがとう♡
良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:23分 
  • [Edit]

白雪ちゃん 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

わ~い♪西川さんのCMだ~❤
私なぜか1つしかGetできてないからとっても嬉しいよ~

なんなのこの透明感✨
メイちゃん、いっぱいキャプしてくれてありがとう💕たまにSなお顔が(//∇//)さすがメイちゃん、ホークアイ👀

そして誰かが消える魔法~✨
魔法使いメイちゃん、素敵よ~
森の中ですやすやの我が王子さま(*´-`)
誰も起こしに来ないよね?私たちの王子❤

パジャマの王子……
合わさったお手手に(≧▽≦)萌えちゃう💕
美しい寝姿⭐こんなの見れるなんて幸せ🍀

ジブリに登場してもなんら違和感がないね~
メイちゃん、さすが!キリトル1枚が素敵✨
羽生くんの手の美しさが二次元(//∇//)
あ~いいもの見せてもらったわ❤

クロエたんのごろりん王子✨
私はプーさん!私はプーさん!私はプーさん!
(もんニャンちゃん、いつものね)
う、腕まくら?Σ(゜Д゜)
ヤバイ💦これは萌えキュンだ~💕

メイちゃん、今日もありがとうね~

日曜日のお天気が絶望的…
ななみん、がんばろう💦
ぷーこりん、てるてる坊主作ってよ~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:39分 
  • [Edit]

アリエッティになりたい 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日はふんわり爽やか羽生君をいっぱい届けてくださりありがとうございます

羽生君、白シャツ着せたら宇宙1 似合ってる~😍
(宇宙人は白シャツ着ないか…)

あの雪のように白いお手て✨
天使の寝顔に添えられたお手てがちゃんと二つ重なってる~

お手てスキー部って有りましたよね?
どうか私もおナカーマに入れて下さいませ❤

私たちはこ・び・と✨
朝から笑えました

そしてジブリの世界へ…
全く違和感なーし
メイちゃんグッジョブです👍

隣のクラスのジョンくーん
私も応援していますよー🎵

クロエさんの作品 すごーいです✨
本当にどうやったらこんなにしっとりと描けるのでしょうか…クロエさんの優しさが溢れているようです
私は特に羽生君の右顎に注がれた朝の光(勝手に朝と思ってます)とプーさんの短いお手てが大好きです💕

せっかく一昨日届いた殿のDVD、まだ見れていません
楽しみだなー🐦
そういえば バスクリン様ニューヨークCMはいつからなのでしょうね?
スケカナの頃でしょうか?いきなりTV画面で見たらぶっ倒れそうです
心の準備をしておかなくては…
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:48分 
  • [Edit]

アリエッテイ⁉️ 

メイちゃん、皆様、おはようございます*\(^o^)/*

アリエッテイ💝や戦友になりたい!今朝ですが、行ってきまーす

土日お天気☀️を祈ってる皆様、一緒にてるてる坊主を!
晴れ女の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
隣のクラスのジョン君の件、了解☀️
一緒に応援してます〜〜💞
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/07 06:58分 
  • [Edit]

睡眠 ダイジ☝ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今日は、今日のような爽やかな朝にピッタリの西川アニュー様ですね。

心が浄化されそう。ピュアでノーブル。

「白雪姫」「眠れる森の美女」を思い出してましたよ。
うっとりするわ♥
これで髪の毛がカブトムシみたいになるのかなぁ?(あさイチ談)と想像してみたりして。

どなたかも言ってましたけど、頭の形も美しいのですよね。

何だか癒されて戦闘モード(仕事モード)になれないわ。
とりあえず、チャージは満タン♪
仕事行きます。

皆さま、良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/07 07:46分 
  • [Edit]

土曜、日曜、天気にな-れ(>_<) 

メイ様皆様おはよーございます❤メイ様今日萌え萌えゆづさま!ありがとうございます❤かわええわ❤ほんまにジブリでも違和感ないからね-❤
クロエ様かわいい絵ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一緒にごろにゃん-プ-ちゃんになりたいなあ🎵

運動会がある皆様、雨降らないことを御守りします。私も荷物入れなので雨はこまるんだけど(>_<)
てるてる坊主様よろしく😃✌です。

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/07 07:48分 
  • [Edit]

ジブリの世界 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

西川様~p(^^)q
このSのお顔にアヒル口
キャワユイわ
髪型もいいし、西川様やるじゃんって思っております
沢山のキャップ、朝から指運動させていただきました♪

ちょっと、ジブリの世界に行ってしまわれたゆづくん
これも又お似合い( 〃▽〃)
メイちゃんのセンスに圧巻
ゴロンのゆづくんを起こすのは、はい
あなた~p(^^)q
お母様だよね(ノ´∀`*)
やっぱり、お母様になりたいぞ~
メイちゃん、沢山のキャップありがとう♪

クロエさん
やっぱりプーさんが…
可愛い( 〃▽〃)
とても、素敵です
ありがとうございました(*^^*)

真央ちゃんもSP動画でてますね
那由他さんが早速あげてくれてますよ

後、今日は銀座でオリンピック凱旋パレードがあるみたいですね
行かれる方、いらっしゃったから、交流に様子教えてね( v^-゜)♪

少し場所お借りしました

今日も爽やかな朝でスタート
皆様、1日頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:09分 
  • [Edit]

さわやか~ 

メイ様、皆さまおはようございます。

今日はライスト見ようと早起き?(結局見れず)

今朝はまた、さわやか枕王子がいっぱーい❤❤
朝起きてこのお顔をいっぱい見ることができる幸せったら~!!

なんだろう、この透明感(*^_^*)
ほんとにリアルに存在してる人とは思えない~(@_@;)
おやすみしてる重なった手が~、男の人の手と思えない可愛らしさ❤❤

備長炭がアリエッティになってるところがまたツボ!!

「コフトゥン先輩はこの度めでたくアニュー様を包むお布団になりました…」のメイさまのナイスコメントに吹きました(=^・^=)
「うちのクラスのジョンくん」 これもナイスです~❤
少し旅のお疲れが取れましたか?
今日もメイ様冴えてます~!!!

最後にクロエさまの力作が~~♪プーが一緒だとさらに安眠ですね(^^)v

今日も一日皆さまに笑顔がいっぱいありますように~!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:11分 
  • [Edit]

癒し 

メイちゃん、皆さま、おはようございます~♪
今日は朝から癒しの東京西川様の羽生くん♡
怒涛のキャプをどうもありがとう。
ジブリが似合う~。
アリエッティが手のひらに(*´ω`*)
寝顔もかわいい~♡
私達は小人なのね?!ハイホー♪ハイホー♪

クロエサンの絵、かわいい~♡プーさん腕枕(´ω`*)

ジョンくん、うちのクラスになれておめでとうございます♪
そうそう、メイちゃんのブログに書かれた選手たちは、更なる活躍されていますよね。
コフトゥン、ガンバよ!!

東京西川様の羽生くんに癒されながら1日頑張ります~♪
週末運動会のところが多いんですね。
雨雲がやってこないよう願っていますね(^^♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:21分 
  • [Edit]

(*'▽')✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、いつもキラキラ✨羽生くんをありがとうございます。

❤アリエッティや🐻戦友になりたい皆さま…
そうですよね~(´ー`)♡

うちのクラスのジョンくん、応援してます♪

クロエさま、
ごろりん羽生くんと可愛いぷーさんをありがとうございます(´ー`)✨


それでは…
めいさん、皆さま、よい一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:47分 
  • [Edit]

プーさんになりたい(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
メイ様、今日も記事をありがとうございます💕
ゆづ君の、すやすや眠ってるところ、とても癒やされます💕💕💕
何をしても何でも似合う素敵な、
ゆづ君💗大好きです🍀
体調の事でお声かけをかけて下さった方ゆっくりですが、お返事したいと、思っています💟
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/07 08:49分 
  • [Edit]

白雪王子に乾杯 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、いつもありがとうございます。

今日のゆづくん、またまたうっとり三昧で、白雪王子とは名言ですね。(*^_^*)

では、私は横文字で、ホワイトスノープリンス 、ゲットアップ、プリーズ・・白雪王子、起きてください。のつもり何ですが・・ちっとも受けないようで、すみません。
(-_-)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/07 09:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀😃❗

今日はとってもイイ天気です~⤴

西川アニュー
本当になんて美しい✨
青い血管までうっすら見えそうなくらいの色白さん😍
軽くお粉をはたいているのかも知れませんが、ノーファンデじゃないかと思われるほどの透明感🍀
この前見た「殿」でも、顔はドウランを塗っているから少し色が暗いのですが、お手ては白くて血管が見えるほど美しかったですもん🎵

イボイボを触りながら「気持ちいい~🎵」って、かわいい💠
本当に眠るお姿は白雪王子ですね~(///∇///)
うんうん❗小人になってお世話された~い😄
王子の為ならエンヤコラで、一生懸命鉱山で働いてきますよ~💪

アリエッティとのコラ、なんだ?この違和感のなさっ‼‼
ジブリの世界観を三次元で表せるのは、アニュー様しかないですね(笑)
いや、本当に凄いわ…これ💦

うちのクラスのジョン君、了解でーす❗
確かにベルサイユで取り上げた選手、凄い飛躍を遂げてますよね~(*^▽^*)
ベルサイユは、あげ⤴ブログですな🎵

メイちゃま、うちにも「殿版DVD」届きました❗
メイキング、めっちゃ可愛かった~🎵😍🎵
買って良かった‼
まだ届いてない方、お楽しみに~⤴

メイちゃま、たくさんの画像、GIF、お疲れなのに、ありがとう😆💕✨

💙クロエ画伯
やっぱりアニュー様に添い寝できるのは、プーさんしかいないよね💓
幸せそう🍀
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/07 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

西川様の、終わりが新しいバージョンのCM、録り逃しました…(´θ`llll)ガーン
ま、またチャレンジします。

それにしても、このCM、本当にいいわ〜♡
羽生くんの無垢な感じがよく出てる(´∇`)
癒し効果抜群です!

アリエッティとのコラボも可愛いね♡

あらあら、森で眠ってるのは白雪王子なの?
今日は、私達は小人さんになって働くんですね〜。
デカイのが1人混じってますが、気にしなーい(๑ ́ᄇ`๑)

メイ様、今日もありがとうございました。
素敵なGIFもありがたく保存させていただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

★*゚クロエちゃん
素敵なイラスト、見せてくれてありがとう!
添い寝の特等席は、やっぱり戦友プーさんよね!
プーさんも寝てる!目が…目が…可愛い〜♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/07 09:40分 
  • [Edit]

♪ ハイホー ハイホー 

メイちゃん、今日も記事をありがとう♡
すんごい透明感に圧倒されるわ〜

今日の綺麗なキャプチャーも
瞳の大きさが少しづつ違かったり
唇の形が微妙に違かったり
角度も絶妙に違かったりして
夕鶴大満足です!


東京西川さんのホームページを見てきたらたくさんの種類の枕のなかに、「抱きまくらSとL」「クタっと抱きまくら」…なるものがありました
クタっと抱きまくらにクタっと可愛く絡みつくはにゅ…あ∑(゚Д゚)なんでもないです


うちのクラスのジョンくん♡応援します
こ布団先輩も〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/07 09:55分 
  • [Edit]

あたふた←Jr、フィン杯色々ついていけてません汗 

メイちゃん~
今日もありがとう~♡♡

西川アニューさまも素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

メイちゃんのホークアイが、色んな羽生さんを見つけ出してくれるから嬉しいです(〃艸〃)

どのキャプもガン見そしてガン見!(*Φ∀Φ)ジィ-

ハイホーハイホー🎶

羽生さんとアリエッティ、違和感ない!ていうか、二次元の翔くんよりも似合ってるかも〜(*´艸`)
そうそう!神木隆之介くん繋がりで。
「君の名は」面白かったです!!
もっかい観たいかも。


備長炭パイプで枕作ったよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
←本当は枕は固めじゃない方がいいくせに-w
でも、使ってるマットレスがお店にもあったので合わせてもらいやすかったです♪
敷布団によって枕の合わせ方が変わってくるから、自宅で使ってみてから再度合わせ直しに持って行ってもいいそうです。


うちのクラスのジョンくん、もともと成功のアナウンスがなかっただけで、認定が取り消されたわけではないですもんね!
ジョンくん、これからも注目しちゃうよねーヽ(*´∀`)ノ
私、ファーストネームのアレクセイを忘れがちですが(*´艸`*)


クロエさんの絵、たまりません(〃艸〃)
いつも素敵な世界を見せてくれてありがとうございます!
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/07 10:29分 
  • [Edit]

目覚めれば晴 

メイさま、皆さま、おはようございます。

新バージョンのCMは枕をギュウ〜っと抱きしめて可愛かったですね♡
何ですか、この純真無垢な天使感!透き通るような肌に白シャツが眩しい〜(/ω\)
私も違かったりを使おう〜っと!

備長炭と一緒に並んでいる素材が気になって調べました。
やわらかめ→エンジェルフロート・ソロテックス粒わた・パフの3種
ふつう→エラストマーパイプ(備長炭の左にある水色の)
かため→ミニ備長炭パイプ・そば殻の2種
ふむふむ、でもお高くて買えませ〜ん💦

わーい、白雪王子さま♡
えーん、私達はコビトなの?
ねぇ起きて…王子さま起きて…
アカ〜ン、起きたらカブトムシに変身されました(´Д` )
ジブリの世界が違和感ありませんね。

またベルサイユ学園に樹くんや古布団先輩、転校してきたクラスのジョンくんに出演して頂きたいです!
ポチボタンは王子さまを起こさないようにそっと押しました♡

クロエさま
腕枕で眠るプーさんとのコラボが和みます♡
プーさんの足の角度が自然で、本当の赤ちゃんみたい…結弦さんがパパになった時の事を想像して幸せな気分に浸りました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

日曜日が運動会の皆さま、私のところも月曜日に順延になりそうです。注文してるお弁当は翌日に変更してもらわないといけないし、雨の中でのテント張りがイヤだなぁーと思っています。
てるてる坊主をいっぱい作りましょうね!
(・-・)
/ ̄\

追記〜💦
タイトルですが、夕べのメイちゃんサンドのご利益が早速ありました!
今朝二度寝してしまい、ハッと目が覚めると太陽が眩しい〜(南向きの部屋で寝ています)
アカ〜ン、もう9時ぐらいじゃないの?すぐに時計を見ると、まだ7時前でした。息子を遅刻させずに済みましたよ(^_^)v
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/07 10:41分 
  • [Edit]

おはようございます 

西川様の結弦君は可愛いですよね。
スケートができない間、宇宙人から人間に戻っているのかと思ったら、妖精になってた・・・。こんなとこでも予想のナナメ上を行かれてしまいました。
寝てるところまで可愛すぎ!(リアルはもっと豪快な寝相でしょうけど~カブトムシになるくらいだから笑)

森で眠る白雪王子、違和感ナシ。誰がどーやって起こすのか・・・この物語のクライマックスシーンですね。
さらにアニメの世界へ。これもまた違和感ナシ!
私の記憶が確かなら、この方は戦闘系宇宙人アスリートのはず...(((・・;)

借り暮らすのジョン君を、うちのクラスのジョン君にしてくださってありがとうございます。
いえ、ちょっと、彼を不憫に思っていたもので(笑)
ファイターでチャレンジャーなところ、結弦君と同じですよね。
コフトゥン先輩もガンバレ\(^o^)/

今日は癒されました~ありがとうございます。

クロエさん
次々と新作が。いつもありがとうございます。
戦友がネコちゃんみたいで可愛い(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/07 10:47分 
  • [Edit]

清らか~✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

なんて、優しげで穏やかで清らかなんでしょうね~✨✨
身も心も、シャツも真っ白で、この世の人じゃないみたいです。
西川さまは、よいCMを作ってくださいました~♡

メイちゃんの怒涛のお顔キャプをたっぷり堪能~💞
17枚目に一瞬出てくる手が、ハッとするような美しさですね!
とにかく今回の横顔は全て、完璧な美しさです~(♡◊♡)

メイちゃんの魔法♡ブラヴォー!
スリーピングビューティーのスローGIFもブラーヴォー♡
通常バージョンは、目覚めの朝~♡
暖色バージョンは昼下がりのうたた寝~♡
ず~っと寝てて、いいよ~♡

ハイホー、ハイホー♪ ゆづ~るが好き♡
くぎ刺されちゃった!(≧▽≦) ハーイ、小人でもうれしいで~す!
すやすやのお手てが、カワイすぎる…(//∇//)
あ~もう、いつも通り選べません💦
3つ目のGIF、寝かしつけるみたいに行ったり来たりしていませんか?
見てるとこっちも、ゆ~らゆ~ら(=_=)

羽生くんの手のひらに乗る、といえば……木霊!あ、ハズレタ。
(木霊は乗るとしたら、肩ですね)
アリエッティ~♥お似合い~!
う~ん、このままアニメの中に入っても違和感なし!
脳内でアニメ、再現中~♪
あ、演技も全く問題ありませんね!

はい、これからはうちのクラスのジョン君ですね!
応援するからがんばってねー!
そしてやっぱりオチ付き!(≧▽≦)
コフトゥン先輩は、今日ですね!先輩がんばれ~🏁
でもすごいメンバー💦

クロエさ~ん🐻
この光のさし具合と、うたた寝感が凄い~✨✨✨
そしてシャツがシルクですね~💞
一緒に、戦友プーがいなかったらヤバいとこでした( ̄▽ ̄)

メイちゃん、凄い濃密記事に喜びがあふれてるのを感じるけど……メイちゃんが、いい睡眠がとれていますように、っとポチ♥

皆さま、どうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/07 11:23分 
  • [Edit]

二次元でも違和感なく 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^


西川様のCM、違うパターンだったなんて〜💦
私、録画逃した💦💦
ぎゅう〜〜♡がめちゃ可愛いよねぇ💕
うんうん、ちょっと栗色に見える髪が新鮮で素敵♡
怒涛のキャプ、大歓迎〜〜✨
クリクリお目目も可愛くて大好きだけど、やっぱり切れ長の美しさが際立つ伏し目が好きだな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お目目トロンと…確かにときめく♡♡
そしてなんとまぁ、ついに二次元の世界にまで足を踏み入れてしまったの⁉︎⁉︎
でも何の違和感もないところがすごい…(゚o゚;;
ジブリの世界観、やっぱりとってもお似合い✨

すやすやアニュー様、ずっと見ちゃう〜〜💕
スタンプも嬉しい〜(≧∇≦)
ありがとうございます♡


ジョンくん、うちのクラスになったんですね、了解です^_^
みんながどんどん進化して、これからますます熱い戦いが繰り広げられますね✨
ドキドキハラハラ…
でも、ワクワク✨
とっても楽しみです。


クロエさん、すごい〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
西川様に負けず劣らずの、クオリティーの高さです✨✨
プーさん・・・羨ましい…
当然のように腕枕してもらっちゃって… ( ;∀;)
戦友だもんね!
戦いの時も安らぎの時も、一緒なんだよね .。.:*☆
今シーズンもよろしくね✨✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/07 11:28分 
  • [Edit]

羽生君が知ってる小さな国 

昨日、でっかいどう在住LAP○SUさん(24)主婦?と
コロボックルいるかもね~とか言ってたら( ゚Д゚)スゲー

その肩の上にのっちゃったり、もみーにぶら下がったり
ツヤツヤ髪の草原で体育すわりしちゃったりしていいですか?
(# ゚Д゚)ダメにキマッテンダローーー!←民衆のイカリ
計測してる左ナナメ70度くらいのお顔が美しや
この角度が美しい人ってそうそういませんよ!←そうか?

コフトゥン先輩、今日から羽根布団出しますから
頑張ってくださいね←なんの関係が(;´Д`)
ボ~やんそういえば新プロなにやんのかな?
おしーえてーサティさん~ おしーえてーサティさん♪
教えて~ベルサイユのエ○イひと~♪

クロエさん
プーさんの下あいてるね!ではひとつ・・・
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/07 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
CM、すごく可愛かったですねe-266
スタイリストさんが付くときは、雰囲気も変わって、色々な羽生君を見れるのも楽しみの一つです。

透けるような美しさに、枕、ぎゅ~~~のかわいらしさe-266
西川様、ありがとうございま~す(//∇//)

す~っと寝入っていきそうな表情も、メイちゃんのキャプで何度もリピートです。眠りに入る前って、なんだか気持ちよくて,幸せな気分になりますよね。

森の中の白雪王子v-238
私たちはこびと役なんですねe-330
ハイホー♪
ハイホー♪
ベルサイユ人口みんなでやったら、眠ってる場合じゃないくらいの声に( ´艸`)
起きてね,王子e-266

こんな美しい王子が現れたら、アリエッティもやって来ますよねe-343ジブリの世界に入り込んでも違和感ないですe-420e-420

イラストも紹介して下さりありがとうございました♡

お声かけ頂いてる皆様
ありがとうございます。
このシーンがとっても好きで描いてみました。

写真に忠実に描いたので,視線がプーさんにいってないのですが、うとうとまどろんでいると言うことにしておいて下さいね♡
朝の光も入れて、明るく仕上げました。

やはり隣にはプーさんが見えました。どこまでも、戦友と一緒です。

さとにゃおちゃん、スペース空いてますね~(^_^;)
猫のお姿でどうぞ~e-343




  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/07 12:46分 
  • [Edit]

おやすみBABY 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)
今朝はあと少しというところで息子にある質問をされ、siriで調べたら、すっかりコメントが消えてしまってました😓

今日は西川アニュー様💕
燃えと萌えの日替わりメニューね(^_-)
この羽生くんほんと可愛い〜❤️
ヘアスタイリスト様、バッチリでございます☺️

後ろ頭を計測している澄み切った瞳がたまりません(//∇//)

メイちゃんがギュ〜っとしてみたいやつ、似たのならあるよー。いる?
でも、西川様のはなんだか複雑なカットと加工がしてあって、ついついホークアイ👀になっちゃった!
羽生くん、マットの方もCMやるのかな?
そうするとネイマールは?
今マットもいろいろあるからね〜。硬質、軟質、低反発。
羽生くんは何がお好みかしら?
寝具メーカーも今アスリートを起用するようになってきてますからね。
羽生くんにはわざとらしくメーカー名が目立つように空港の荷物の一番上に乗せておくなんてマネはさせないようにお願いしますね(^_-)

羽生くんは目を瞑ったらすぐ眠れるタイプなのかな?
アスリートってそれ大事だと思うけど、マスコミ対策大変そうだから、ついつい眠ったりはしないかなぁ😓

眠れる森の王子様。
うん、小人ね☝️️
でも可愛い👄今ならスキあり!なんだけど笑笑😁
起こすより寝かせておいてあげたいかな?やっぱり😊
ん〜\(//∇//)\でもスヤスヤアニュー様はやっぱり頭ナデナデした〜い❣️

そして、アリエッテイ⁉️
メイちゃん、ウケる👍
うん、ジブリに出てくる少年みたいだもんね。羽生くんって。
声優もやれそう〜(*^_^*)

うちのクラスのジョンくんの演技はまだみてないんだけど、これから見たら応援すると思う😊

ところでうちにも重村様やってきました👍
羽生くん編だけ取り急ぎ見たんだけど、ちょんまげにまだ白い紐が(多分形が崩れないように?)結わいてある羽生くんが白いリボンつけてるみたいで、インタビューもニコニコ笑顔で答えてるから、もう可愛くて可愛くてたまらん\(//∇//)\
そこが一番ツボでした。

では、また午後から頑張ります。
メイちゃん、今日もありがとう😘

☕️クロエさん
癒しのアニュー様ありがとうございます。プーさんも可愛いけど、ちょっと羽生パパ姿を連想しちゃった(・_・;
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/07 12:55分 
  • [Edit]

(。ρω-。)ネムクナル〜 

あかたんの寝顔( ´͈ ᵕ `͈ )スヤスヤ
かわいい♡かわいいよぉ〜
西川のCMはほとんど見れてないから嬉しい♡
メイちゃんありがとう( ˘ ³˘)♥

ハイホーにならなきゃなのかと思ったら〜
アリエッティ♡かわいいよね〜大好き♡
でも〜逆がいいかも〜( ˶´⚰︎`˵ )
私の手のひらにアニュエッティ♡
天使のようなアニューさまのお写真を携帯に出してね〜
ほ〜ら♡かわいいーーー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
ひとり喫茶店で悶えてましたぁ
カフェじゃないの、昔ながらの喫茶店!!落ち着くわぁ〜

クロエたん♡
ベッドがエ〇い〜( *´艸`)羽生くんのお顔も〜
プーは寝た振り??かわいいなぁ

メイちゃん♡
交流でお返事の件
(*´∀`*)ゞ。゚.o。リョウカイ。o.゚。
あと、スケカナまでに間に合わないとか
気にしな〜い
どんな内容でも...どんな順番でも...
ま、何でもいいの♡
毎日記事をアップしてくれることが幸せだよ
メイちゃん大好きだよ〜♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/07 13:09分 
  • [Edit]

すやすや、ふわふわ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では「秋分」は今日で終わり。明日からは「寒露(かんろ)~露が冷たく感じられてくるころ」とのこと。
今日のこの地の日の出は、5時41分。昨日と今日、朝ウオークのスタート時には、うっすらと星も見えました。朝のさえざえとした月が見られるのも、もうすぐです。

メイさま
 西川さんのCM、別バージョンが放映されたのですね。

今日の癒しのすやすや羽生君、何て素敵なんでしょう✨
(あ、でも、私は、メイさんの撮られた昨日の公開練習直前の羽生君のお写真も大好きですからね。)

白シャツのえりが違っている。ピュアで可愛らしい笑顔 髪の長さもちょうど良くて♡
GIF~こんな風に語りかけられたら、どうしましょう☆彡

「違かったり」~メイさんも使うのですね。そんなメイさんも、かわいい♡

怒涛のお顔のキャプ~ わあ、かなりビッグキャプ。
可愛いアヒル口とお目目、横向き姿も姿勢の良さが際立ちます。
メイさんと同じく、美しい手。

わあ~白雪王子さま  ハイハイ、私達は小人さんですね。(climbさんの気持ち、わかる~)
メイさんの歌が楽しい♪ 一緒にに歌いましょう♫
 ♪~♫ ハイホー ハイホー ゆづるが好き(♡)🎶~♪

すやすや羽生君
ふんわりバージョンが特に萌え♡♡ セピアのふんわりもたまりません。

え、備長炭が、アリエッティに。
確かに、ジブリの世界観もお似合いです☆彡

メイさん、ジョンくんは、うちのクラスのジョンくんになったのですね。もちろん、OKです。
一生懸命、応援しますよ。お布団になりかけたコフトンさんもね。

メイさま、今日ももおしゃれな語りと、二次元羽生君のふわふわ感あふれるキャプとGIF、ありがとうございました。

○クロエさま
 二次元のごろりん羽生君の絵、うっとりしてしまいました。また、羽生君の腕枕で寝ているぷーさんのかわいらしさと言ったら。
「ぷーさん、ちょっと交代してね。」なんて言ってしまいそうです。素敵な絵をありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/07 14:39分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

西川さんのCMやらないかな〜っと思ってZEROは見ていたのですが、うとうとしてしまって違うバージョンのCM見られませんでした。録画しておけばよかった…( ;∀;)

透明感のあるアニューさま💕
怒濤のキャプうれしいです。
頭の形を計測されているお顔が美しすぎる…✨
すやすやのお姿は小人になってず〜っと見ていたいです。

そして備長炭をみつめるアニューさま…
私もこれを見たとき、どなたか作ってくれないかな〜と思ってたのですが、メイさまが完璧に作ってくださいましたね。
アリエッティ〜!!
もうホントにコラとは言えないくらい違和感ないですよね〜。

うちのクラスのジョンくん、応援します📣
コフトゥン先輩にもがんばってほしいです。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆クロエさま
ひだまりのなかでまどろむふたり♪
幸せな気持ちになりました💕
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/07 15:13分 
  • [Edit]

スーハー スーハー 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
ブログを見ながら、ずっとPCの前で深呼吸しています。スーハースーハー
あぁ、何と澄みきった空気・・
はずかしくて直視できずとも、澄み切った空気で感じる存在感♡
はずかしくて枕になれずとも、計測棒で感じる曲線美♡ありがとメイチャン♡
アリエッティがでてきても、小人になっても不思議じゃないよね the world
♪ハイホー ハイホー ユヅルが・・ 
あ、かじりかけのりんご、偶然拾っただけです。わざとじゃないYo!
だって、もったいないから・・あぁぁ、それは私のぉぉぉ~~~

ジョンくんがクラス替えになったのは、メイちゃんのせいじゃないYo!
いろんなクラスメイトがいて、一緒に切磋琢磨できるフィギュアって、やっぱり素敵だなって思います。そして何より、みんなを応援できるメイちゃんのお部屋があってよかったです♡

あ、寒くなってきたから、そろそろコ布団・・
せんぱ~~い、今季も楽しみにしてますよ~♡♡

メイちゃ~~ん、心地よい空間をありがと~~♡♡♡
今日も大好きよ~~♡ ぶちゅ~~~~♡♡♡ con amore

クロエさま♡
いつもいつもステキな絵をありがとうございます♡
あそこでちゃんと寝られるのはきっと戦友だけですね。笑 ネムレナイ
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/07 16:10分 
  • [Edit]

小人は、何人? 

メイさん こんにちは~。
キャー・・・かわいい~羽生様~。
もう、何?この二次元の世界入りのお顔は~。違和感ないどころか、むしろこの世界の住人がこちらに出向いてきているような感じさえします・・・ああ・・・清らかな美しさ・・・

この白雪姫のごとくに眠る王子を観ているとね・・・もう、もんぜつなんてとてもしていられませんから!はいはい!こびとになりますよ!眠れる王子の側で、右往左往しちゃうわ~。
・・・あ、でも、美しくてりりしい姫が王子を助けに来ちゃったらどうしよう・・・

うちのクラスのジョンくんの応援、了解です!好敵手は大歓迎!
お布団先輩~観覧席でいちゃいちゃは、もうだめだぞう~。えへへ・・・。

メイさん 今日もありがとう~。羽生くんの美しい寝顔に癒されましたー。

☆クロエさん
なんだか、ポカポカ気分~な絵ですネ~。かわいいー。ぷ~しゃんのぷっくり感が、いいわ~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/07 16:14分 
  • [Edit]

一緒にすやすや♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!
今日は関東は秋晴れでしたよ。明日からはまたお天気下り坂のようです。  
天候が悪くたって明るい気持ちにさせてくれるのが・・・西川の羽生くん♡
メイさんの怒涛のキャプが凄すぎてスクロールの手を途中で休める必要があるくらいで 本当に嬉しい疲れです(^.^)  
普段の羽生くんはアスリート色が消えて完全に天使。
地球のそこここで起こっている悪事とは無縁の無垢なかた。  

メイさん、また誰かいましたっけ?の術は素晴らしいです♪ 見事に我が王子が一人横たわる~の画像になっていますね(^.^)
本当だ白雪王子だ!!! 私も小人~♪ハイホ~ハイホ~歌って踊ります!(メイさんの発想最高です★)  

スヤスヤ羽生くんは本当に21歳?と聞きたくなるくらいです。 Versionもたくさん作って頂き今日のDLだけでスマホちゃんが熱くなってしまってます。
(壊れたらどうよう・・・データ保存しなきゃ)  

最後に手乗りの画像まで。これほとんどの方が自分に脳内変換してますよね? (えっ?!私だけ?)
本当に、ジブリ映画の実写版に出演なさって下さい!  

メイさん、私まだ1年くらいしかたたないのでベルサイユの歴史にふれ驚きました。 こちらでとりあげられた方はもれなく出世されているのですね!メイさんの限りないパワーと先見の目を感じます♪  

最後に安定のクロエさまの力作!
メイさん、シェアありがとうございます✤
そしてクロエさんもいつも素敵な作品をありがとうございます✤  

今日も電車で隣の人に覗かれないかしらと気にしつつも写真を見てはにやけていましたよ~! 本当にありがとうございます♡    

お声かけは交流65のお部屋です♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/07 18:37分 
  • [Edit]

癒し 

メイさん、皆さんこんばんは

癒しのキャプ&Gifありがとうございます(´▽`)ノ
CMのバージョン違い、教えてくださりありがとうございますヾ(≧∇≦)なんとか捕獲できました~

それから今日ロッテの羽生くんはがきイオンスーパーセンターで発見、無事お家にお連れしましたが、もったいなくてはがき出せそうにありません(^_^;)
もっと大量に用意してほしいです(>_<)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/07 18:45分 
  • [Edit]

やっぱり癒し💞 

🌹メイさん
お疲れは出てないですか?
今日もいっぱいの癒し、ありがとうございます😌💞
昨日のトロント空港✈の写真
もう20年以上前に行ったはずだけど💦💦(24才のはず💦💦)すっかり変わってるみたい…
赤毛のアンの島プリンスエドワード島に行くときにトロントで降りました。トロント
今なら絶対、クリケット建物だけでも見に行くのにな…😅
今日は、西川さま
あっ、アリエッティ❗
アリエッティ大好き💓この映画も大好き💕原作も好きなんです😄でもーこのアリエッティになりたい🎵
Good night
保存しました💗最近眠りにくいことが多いので、毎晩おやすみなさいを言ってから寝ます😌

✴クロエさーん
素敵な絵😍
私も私もプーさん💦💦
ダメだ(*_*)壊れてます💦💦
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/07 19:06分 
  • [Edit]

異次元 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

どこまでも透明で透き通る様に美しい羽生くん…
この時の髪型、可愛くて好き♡
澄んだ瞳、綺麗な手…西川さま、ありがとう( ; ; )
CM戦略成功、枕もマットレスも欲しくなる…西川さまって悪代官さま⁇

眠り王子は赤ちゃんみたい、可愛い♡
小人になってじっと見ていたい。
セピア〜〜(〃ω〃)❤︎

ジブリが実写できるなんて⁉︎
なに、この自然な溶け込み違和感ゼロ…さすがメイちゃんさま

はい(o゚◇゚)ノ メイちゃん、ボーヤンはベルサイユのセクシー担当ですが、うちのクラスのジョンの担当は何ですか?

クロエさま 素敵(ㅅ˘˘)♡*.+゜
プーのお口や足可愛い過ぎ〜

メイちゃんさま今日も素敵な羽生くん洪水ありがとうございました。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/07 19:16分 
  • [Edit]

ハイホー♫ハイホー♫ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日も朝コメゆくぞぉ〜‼︎と、朝の家事をさくさくとこなしていたのに…
「やった〜‼︎15分の余裕〜」と喜んだと同時に…
「カッカッカッ…」っとおトイレの猫砂をかく弦ちゃん…(ーー;)
はいはい、わかりましたよ。キレイにすればいいんでしょ…と、コメを諦めました(ーー;)

え〜〜〜〜〜っ、水曜日のZEROで違うバージョン流れたんですかぁ⁉︎
あー、ショック…先週捕獲してすっかり満足しちゃってましたT^T

なんなんでしょ、このお育ちのよいおぼっちゃま感(#^.^#)
西川様のマクラ萌えモード→初戦の燃えモード…の切り替えが、大変でしたσ(^_^;)
あと少し待つと、お風呂萌え爆弾💣もくるんですよね⁉︎

はい、わかりました…小人ですね、小人…。ご飯やベッドをとられても、怒るどころか、キャーキャー喜んじゃう小人‼︎
ハイホー♫ハイホー♫ゆ、ゆ、ゆ…ダメだ、やっぱり歌えない…ハズカシクテ;^_^A
メイちゃんのソプラノに、アルトでハモり入れときま〜すd(^_^o)

お魚好きのクロエ様‼︎
いつでも、どこでも、何をするのも一緒なんて、プーさんうらやまし過ぎますぅ(#^.^#)癒される素敵な絵を、ありがとうございます♡

カレンダー通りのお仕事なので、三連休で〜す*\(^o^)/*
明日、お子ちゃまや、地区の運動会の皆さん、天気予報がハズレるといいですね。
お弁当準備など、頑張って下さいね〜o(^▽^)o
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/07 19:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
お布団みたいにフワフワ〜な優しい
羽生くんに、どっぷり癒やされました〜♡
伏し目にもたくさん…(*´艸`*)ウレシイナ
アヒルさんも、お目目くりくりも、可愛い横顔も、みんな良くて…同じ「白」でも、クレイジーとか、とかとか…色んな羽生くんに会えるね〜♡
白雪王子はみんなで遠くからこっそり
覗き見してるみたい(*ノω・*)(*ノω・*)

すやすやアニュー様のお手手をはじめ、
キレイなお手手がいっぱい✋
小人になってそばまでいってみたいな〜
アリエッティ!!羽生くんが完全に背景と溶け込んでる〜〜〜
足上げ、指差ししてる人とは思えないよ〜

ジョンくん、羽生くんのループの映像を見て、お勉強したりするのかな?!
羽生くんがプル様を見てそうしたように。
先輩がお布団に(≧▽≦)ふっとんじゃいそう💦危ない…
メイちゃ〜ん、落ち着いていないのに
キャプもGIFも沢山ありがとう💦
アリエッティ、ほんと笑えた〜(*´∀`*)
楽しかったよ♡今日もありがと〜う

♡クロエさん
ますます進化しているクロエさん✨
プーさんならリンクくらいの広さで見守れそ〜う(*´艸`*)幸せそうだね、プーさん
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/07 20:12分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日も一日いいお天気でした

メイちゃん、西川さんのCMありがとう
ございます😆💕✨

このSのお顔にアヒル口…かわいいです⤴⤴

緑いっぱい、マイナスイオン気持ちいいだろうね😊

ゆづクンの寝顔みれただけでいいです😃

クロエさんの絵…
ごろりんゆづクンありがとうございます😉👍🎶
素敵ですね😊
戦友のプ-さんに腕枕されてる❤
プ-さんいいですね☺
私もプ-さんになりたいです!

~一言お声かけを~は交流の間に
書きました😃
〈もみじさん、ハル子さん、ドリさん〉
交流の間覗いていただけたら嬉しいです☺
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/07 21:15分 
  • [Edit]

癒し♡ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
ほわほわ西川アニューさま♡
20歳の献血の続編みたい…。
髪の色、ホント茶色っぽい。
いい感じですね。
髪型もバッチリ♡

キャプが一杯〜〜。
う〜ん、どの瞬間も素敵…
採寸の横顔にも見とれます。

白雪王子、小人たちは寝顔見ておきたいから
誰も起こさないですね(〃ω〃)
スヤスヤアニューさまは夜中見たから、
私の方はスヤスヤ出来ず…。
癒されます◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌
綺麗なキャプありがとうございます。
スタンプも頂きました(*^^*)

手の平に乗っかっているのが、
シ・コクを飛び出し羽生くんの元へ辿り着いた
メイちゃんのように感じます(*´艸`*)
ジブリの主人公、全部出来ますね♡
生で見ても未だ2次元の方です。

ジョンくん、ベルサイユの声援があれば間違いないですね‼︎

お忙しい中手の込んだ編集までして頂き、ありがとうございました。

★クロエしゃん
プーさんのおなかと足に萌え〜〜♡

✧✧✧✧銀座のパレードに羽生くんを思い出していました。やっぱり誰よりも美しい〜(*´艸`*)

交流にお手紙残させて頂きました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/07 21:16分 
  • [Edit]

美しき魂の休息 

メイさん、皆様こんばんは♪

なんなんでしょう、この清らかさ。
空気も浄化されるような。

そしてなんといっても
癒される~(*´∇`*)

アリエッティ違和感無さすぎる!
アニメ背景違和感無さすぎる!

はぁ…✨

クロエさんのプーさんと一緒♪の絵も
癒しと温かさを感じます(*^_^*)


すやすやな羽生さん。
ずっと見ていると泣きたくなるのは
なぜなんでしょう(ノ_・。)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/07 21:24分 
  • [Edit]

眠りの森の白雪アニュー王子(^^)/ 

きゃー、(^^)/
今日のアニュー王子の
爽やかで美しい事!!

白雪アニュー王子を目覚めさせることが
できるのはプーさんだけ!!
だからクロエさんが横に描いてくれたんだね。(^^)/

それにしてもメイちゃん
よく消せるねー。横にいた店舗のお姉さん

クラスのジョン君
うちのクラスのジョン君になったのね
もちろんアニュー王子が世界初で嬉しかったけど・・
4Lo成功と認定基準が曖昧で
彼にはちょっと気の毒だったなと思ってたの。
うん、彼のこと、いっぱい応援していこうね。
あ、そだ昨日のコメ欄、メイちゃんサンドで嬉しかった(^^)/
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/07 21:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

西川様のCMは、zero様でしか出会えないですけど、癒しです(’-’*)♪
捕獲して、ニマニマしてます。

森で眠るアニュー様❤
わ~ん 私達はハイホー ハイホー 小人なんですね。そうですよね~( ;∀;)
すやすやアニュー様はすやすやしてるのに、こっちは寝られなくなります。
二次元にも違和感のない、アニュー様も凄いけど、メイちゃんのお手並みもお見事です。

借り暮らすのジョンくんはうちのクラスのジョンくんへ( ´艸`) アニュー様を包むコフトゥン先輩(^_^;) みんな応援してます。

メイちゃん、何パターンも素敵な羽生くんをありがとうございます(*´∀`)

クロエたん
うっとりします。プーさんになりたい…♪(/ω\*)ナンテネ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/07 22:04分 
  • [Edit]

夢の中へ(*゚ー゚*)/~💕 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

麗しい爽やかスイミン王子~(´艸`*)♡もう、誰ですか?この人( ̄∇ ̄*)~💕
西川さまCM、バージョン違いがあるなんて!(>_<)
それにしても「さわやか」を絵に描いた様な青年♡(アスリートですけど)
これは、罪ですよ、罪ですよ~(^▽^;)💦
測定時の横顔が、たまらなく好きです(*'ω'*)♡美しすぎる・・・。(アスリートですよね?)
横になって目を閉じている姿は、眠れる森のSnow White Prince✨
お姫様じゃなくて、王子様もありだなんて!(≧▽≦)
うっとり妄想♡♡♡・・・・・え?私たち小人なの?(゚Д゚;)💦
そーだよね。でも、いいや、側にいれるのなら♪
マジ寝の寝起きカブトムシだって、それはそれで かわいいんだろうな~(* ̄∇ ̄*)

優しく手の中を見つめる羽生くんの姿は、正真正銘の王子ですね~(//∇//)♡ (いやアスリートだし)

王子、くれぐれもご無理なさらぬように。

クラスのジョンくん♡(←PCが覚えちゃってて第一変換で出てくる)
もちろん、応援してますよ(*´▽`*)/
ボーヤンも楽しみだな(*´ω`)

心ときめくシーズン開始✨選手のみなさんがケガなく戦い抜けますように♡

メイちゃん、たっぷりスイミン王子を届けてくれて、ありがとう❤
昨日の公式練習前のお写真も嬉しかったよ、ありがとう❤
お山も頑張ってね(*゚▽゚)ノ
(あの写真は別の日の空です(*^-^*) )

☆クロエさん
ごろりんアニュー様♡そこ、プーさんなら許す(;^ω^)素敵な絵をありがとうございます♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/07 22:11分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

水曜のZERO、私も2週連続捕獲できたよ~(*´∇`*)、一昨日のは枕ぎゅーっだったね(〃艸〃)♡、ああ、また枕の呪文唱えそう(*´艸`*)💕

CMキャプ、沢山ありがと~❤
このCMはまたすごい透明感だよね、ひたすら美しくて優しいお顔(*˘˘*).。.:*♡

枕をぎゅーっと押してる時の横顔も美しくて、はぁ・・
やっぱり、枕になって、いろいろぎゅーっとされたいね(///ㅅ///)♡

仰向けに寝てるアニュー様、メイちゃんの魔法であれ?いい感じになってる~(♡ˊ艸ˋ)♬*
暖色バージョン好き~❤ありがと~🎵

あら?あっという間にアニュー様が白雪姫?白雪王子に・・
はい、ハイホー♪ハイホー♪
私たちこびと~(^^)v
あれ?でも、この白雪王子はどーやって目が覚めるのかなあ?( ;∀;)、想像しようとして四畳半・・
はっ
・・そこ、考えるのやめとこっと(;゜∇゜)

すやすやアニュー様、ふんわりバージョン、あぁ、まばゆいけど愛しい寝顔だね(*´ω`* )♡

手のひらのアリエッティ、きゃっ(≧∇≦)、このコラ似合ってる~✨✨

うちのクラスのジョンくんの件、了解でーす(^-^)/、ジョンくん、ベルサイユファミリーだね❤、応援していくよ~p(^^)q、コフトゥン先輩も頑張ってね~(^^)v

クロエたんのごろりんアニュー様、わーん、プーさんが腕枕されてる~(ノ*>∀<)ノ♡、いいなぁ、私はプーさん、私はプーさん・・

今日のぽちボタン、本当に愛しくて、起こさないようにそぉっと押したよ~❤

メイちゃん、今日も記事ありがとね~(^-^)/💕


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/07 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんの撮ってくださったお写真、あんなに素敵なのにご謙遜を~。
でも、レポにお休みをはさむのは賛成♪
でないと、オーバーヒートしちゃうから。

Oh! Sleeping Beauty!
目覚めるとクレイジーなホワイトプリンスになってしまうから…もう少し白雪王子でいてください。オヤスミダイジ!
メイちゃんもね~。

二十歳越えてるのに、ジブリの世界の少年のイメージにぴったりですね^^;ハクやアシタカも演れますね。
こびとさんになるなら、オロオロ小人さんじゃなくて、アリエッティに…ウソウソ!

クラスノジョンくん、晴れて(?)うちのクラスのジョンくんに…これから応援しますね…気を取り直してがんばって。ベルサイユの応援パワーを受け止めてねv-81

クロエさま、プーさんとのツーショットをありがとうございます。プーさんが幸せそう♪

お布団見てたら眠くなっちゃった…ガンバレワタシ…。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.10/07 23:19分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんわ🌃
そして、メイさん、お帰りなさいませ󾌰💕
無事に帰って来られて何よりです󾬌
今日の羽生君は、ステキ過ぎますね〜(o´∀`o)
いや、いつもトキメキ〜💕ですが、最近のは破壊力が…(笑)

透明感、清潔感、ハンパない!!!
ホントに実在するのか?と疑っております(笑)(笑)
そして何より、手フェチの私…(*´ェ`*)ポッ
うっとりする…イヤ、ドキッとする程キレイな手で、かなりテンションが上がっております😆💕
毎日、素敵なお写真を載せてくださってありがとうございますっ!
日常のパワーの源として、ニヤニヤ(▼∀▼)しながら楽しませていただいてます(笑)

暑くなったり、秋らしくなったりと、体調を崩しやすくなってきましたので、メイさんはじめ皆さん、風邪などには注意してお過ごし下さいませ〜😊󾮔
  • posted by み〜にゃん(=^・^=) 
  • URL 
  • 2016.10/07 23:45分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

今日は西川さんなんですね(^ー^)
こんなに白く輝く21歳の男の子がホントに存在するのでしょうか!?これがオーラなんですね✨
気の済むまでやってくださってありがとう♪

え、白雪王子?
…いいんですか!?
…あ、こびとですか。(# ̄З ̄)チェッ

おぉ、アニメになられた。違和感なし。
ジブリなんですね。
仮暮らしの…あ、ジョンくん(*_*)
JGPの解説で、佐野さんも「これでは成功と言えない」とおっしゃってました💧
でも大丈夫、ベルサイユが応援させていただきます。

クロエ様~♪くると思ってました( 〃▽〃)

うん、寝てる姿はスタンプにするよね~( *´艸`)
では、おやすみなさい~💤

…あ、今ユアタイムで真央ちゃんの演技解説を、中野友加里さんがされてましたよ(^^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/08 00:24分 
  • [Edit]

zzzZZ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

昨日の練習前お写真では羽生君の自由な感じが写っていて好きですよ。
西川さんのおニューなCM@水曜日ZEROを見逃していましたーーー!

西川・アニュー様の ”癒しの連続キャプ” 〜♡(•ө•)メイちゃん、ありがとう♡
くりくりとか、上目遣いとか、アヒルさんとか、キャプを高速でスクロール
すると一つ一つの表情がじっくり浸透してくる感じがします。それはそれで、
GIFとは違う感覚なの、面白いわねぇ。

頭部測定中の横顔はステキ、枕とマットをナデナデする手つきもお上品ですね。
眠れる王子サマは白雪王子だったのね〜(*^^*)
ならば目覚めのアレは、アレです。。。。はいはい、無しですね!
ワタクシたちはコビトです。。。。コビトですもの(* ̄ロ ̄)。。。。
コィビトですものぉ(*≧∀≦*)。。。。♫ハイホーっハイホー♪

すやすやアニュー様は本当にぐっすり眠っているみたい。
お薦めGIFいただきました。スライドショーで楽しみます(^∇^)
手に乗っていたのはアリエッティ!2次元世界でも違和感なしの羽生君ですね。

ジョン君、ウチのクラスに転入ですね。ラジャーo(・x・)/
スケートを愛する人たちを応援していくよー。

クロエさん、羽生君が絹パジャマと絹シーツに包まれているような質感です。メタボでもプーさんになりたひ〜

地元店舗に先客がいたわ。
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/08 01:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、遅くにこんばんは。

西川アニュー様、見れば見るほど爽やかですね〜。
間違いなく世界一清潔感のある21歳♥️

でも西川アニュー様から白雪王子にもってくなんて流石メイちゃん。
そしてジブリの世界にまで…
いつもながら感心しちゃう。

おやすみアニュー様もありがとう。
メイちゃんも今日はゆっくり休めましたか❓
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.10/08 01:19分 
  • [Edit]

プーさんそこ代わって~♡ 

メイ様、皆様こんばんは

また間が空いちゃいました。。。
今日のアニュー様の写真は特に一枚目のお写真が好きです。

わずか数秒のCMで色んな表情があって本当に嬉しい限りです。
メイ様の怒涛のキャプに凄さを感じます。
そして、CM捕獲し損ねた私にはもう感謝しかありません(ノД`)・゜・。

ジブリの世界にも違和感なし。2次元の人だったの~?(ノД`)・゜・。と錯覚をおこしそうです。

それからクロエさんの画のプーさんの場所にいたい人いっぱいいますよね?(´艸`*)
順番待ちしますからそこを代わって下さいなプーさんオネガイ(゚Д゚)ノオーイ( ノ゚Д゚)

ボ~ヤンの今期のプログラムも楽しみですね~

☆もうね毎日HDDと戦って闘って追いつかなくて負けて録画時間0時間になってしまって録画逃した~とか消してしまった~とか最悪です。
ついにはあまりの疲れからか夢遊病にΣ(゚Д゚)これは誰の証言が正しいのかがはっきりしないので、書けませんが、はっきりしたら報告します(笑)

miyuちゃん、お布団との戦いも始まるよ~(笑)
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.10/08 02:59分 
  • [Edit]

 

おはようございます……(*´▽`*)

今日は癒しの西川アニュー様〜♡
一枚目の 可愛くて、爽やかで、キラキラな笑顔〜
眩しすぎます✨
アップ♡アップ✨アップ〜💗…みんな素敵〜✨

わたくし、先ほどの店員の代わりに参りました…♡
じぃ〜💕な〜んて…ふふ(o´艸`)
なりたかったあの店員さんに なってみちゃった〜♡
メイちゃん ありがとう(^^♪

…あっ、こびとちゃんね〜(^^;)
心配しなきゃなのに、白雪王子さまにうっとりしちゃう💦
すやすやアニューさま♡なんといってもこのお手手〜
かわいい〜〜( ´艸`)💕 美しい寝顔にも…はぁ〜♡♡

きゃ〜(≧∇≦) アリエッティ〜♡ ぴったりね〜💕
かわい〜い♡ アリエッティ〜になりたーい💕
ジャージのポッケやフードの中…いろんなとこに住みたいなぁ〜(〃▽〃)

西川のアニュー様 ほんとに癒されます〜✨

クラスのジョンくん! うちのクラスへようこそ(*´▽`)
コフトゥン…やっぱり💧 違かった… ガンバー!

クロエさんのプーさんとごろりん〜素敵〜♡
私も美馬ちゃんの次、順番待ちまーす(^^*)💓
↑美馬ちゃん 録画ショックだー(><)💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/08 05:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR