羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

公式練習前

今日は西川様のインタをキャプしようかな~と思ってたのですが


ちょっといろいろあって時間がなくなってしまいました💦

う~ん、なかなか落ち着かない💦


ほんと、お返事とかも全然できてなくて申し訳ないです( ;∀;)


このまま落ち着くことなくスケカナになりそうで怖い…(ノД`)・゜・。



でも体調は大丈夫そうです✨



今月は、お山もちっこいのがいくつかあるので、それも頑張りま~す♡


去年はおっきいお山があってオータム行けなかったんだけど、今年はちっさいので大丈夫✨




今日は、西川さまのキャプできなかったので、オータムの曲かけのレポのおまけでつけようと思ってた、公式練習前の羽生くんのお写真を…♡



先日の手すりの画像は近くだったけど、今回は遠くからなので、保存出来るような綺麗な画像はないのですが、見るだけでもいいよ~という方どうぞ♡





現地時間9月29日




公式練習始まる前はなんだかすごくドキドキしましたね~✨




ほんとにほんとに



羽生くんが目の前に現れるの?って。










いつ羽生くんがオータムを欠場することになっても受け入れられるように


昔のフィン杯のときみたいに泣かないように



心の準備をギリギリまでしていたんです。




だから羽生くんが公式練習に姿を見せたときには



それだけで泣きそうな気持ちになりました。







ki1_201610052320340e0.jpg

ちょっと鋭い顔で現れた羽生くん。





ki2.jpg
この耳元のはなんでしょう…?


新しいイヤホン…なのかな?




ki3.jpg




ki4.jpg
ちょっと通路をウォーキング✨




ki5_2016100523204136b.jpg
キスクラのところでなんだか笑ってましたよ~( *´艸`)




ki7.jpg
ニヤリ♡




ki8.jpg




ki9.jpg
ドリンクアニュー様♡




ki10_20161005232624cdd.jpg




ki11.jpg
可愛い♡




ki12_20161005232844796.jpg



ki13.jpg
ここからの羽生くんのお顔がなんだかきょとんとして可愛い…♡




ki14.jpg




ki15.jpg




ki16.jpg





今回はブライアンだけでなく、ブリアンコーチも✨



ki17.jpg
ブライアンと打ち合わせ~♡




ki18.jpg




ki19.jpg



ki20.jpg
真剣にブライアンの言葉に耳を傾けて…✨






ki21.jpg
選手がリンクインするところに向かいます✨





ki22.jpg





ki23.jpg
入口のところにミーシャと✨





ki24.jpg
首の運動~✨






ki25.jpg
この画像好き~( *´艸`)


カッコイイですよね…


リンクイン前って。



もしかしたら、一番緊張するけど


一番好きな瞬間かもしれません。










ki26.jpg




ki27.jpg





ki28.jpg



ki29.jpg
表彰式でのなごなごとは違って


さすがに緊張感や真剣な雰囲気が…✨



今回ミーシャもすごく良かったですよね。



一緒の試合で良かった~(*´▽`*)







私のあまり鮮明じゃない画像だけでは申し訳ないので、ニュースコム様からも少し…♡





bandicam 2016-10-05 09-42-37-108
腕まくりがいいよね~♡


そして出ましたアニュー持ち✨



サラ髪にジャージ、腕まくり、アニュー持ち…と



好きがいっぱいつまった画像~♡






bandicam 2016-10-05 09-43-34-641





bandicam 2016-10-05 09-44-01-225




bandicam 2016-10-05 09-44-31-309




bandicam 2016-10-05 09-46-37-657





今この記事を書いてても


あのときの想いが思い出せるくらい



本当にドキドキした公式練習前の羽生くんが出て来た瞬間でした。








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。レポまたしてもゆっくりペースですみません( ;∀;)

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

メイちゃん、落ち着かないかぁ・・・
大丈夫かな?記事、無理しないでね(;O;)
身体が資本だからね、体調が大丈夫ってのは安心ですが(^_^)
ちび山さんも頑張ってね(^_-)
お返事?気にしない、気にしない~♪
さて。
今日は、公式練習前♪
メイちゃん撮影のお写真、ありがとう♡
鋭い目つきや、ニヤリのお顔・・・。
どんな羽生くんも、「元気でいてくれてよかった」っていう思いが相まって、見てたら涙が出ちゃうくらい、嬉しいね♡

「いつ欠場になってもいいように・・・」の思い、わかります。
直前まで、ドキドキというか、祈る気持ちでした。
リンクに帰ってきてくださり、とっても嬉しかったです。

リンクイン前の表情まで・・・
私も、この雰囲気、すごく好きです。ドキドキするけど、好き♡
闘うオトコの顔!!
ミーシャ、表彰式とは全然違うね!当たり前だけど。

会場入りするところの、ニュースコムさんのお写真、素敵だよね~(*^_^*)
アニュー持ち、かっこいい~腕まくり♡

メイちゃん、今日もいっぱいありがとう♡
レポは、ゆっくり、ゆっくりお願いね(^^♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

※昨日、教科書のことでお声がけくださった皆様、また64のお部屋にお手紙くださった方、65のお部屋にお手紙置かせて頂いてます。お時間あるとき、覗いてくださいm(__)m

♪ななみN♪ニーナちゃん♪ロコ姉
ヾ(^∇^)おはよー♪←昨日の、「おはよう」返しのつもり(笑)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.10/06 04:43分 
  • [Edit]

ドキドキは幸せ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃんもお山が何個かあるのね?でもきっとひょい!ひょい!って越えてくよね~だって今度はスケカナが待ってるから❤

忙しい中でも記事をアップしてくれてありがとうね。お返事なんか気にしないで~メイちゃんが元気なんだな~💕ってわかるだけで嬉しいから(*´∇`*)

リンクインの前のお顔、ドキドキする~❤
いろんなCMも嬉しいけど、やっぱり試合前の羽生くんが見られるのが一番幸せだね~引き締まったお顔に時々のキョトン顔💕さっそくのギャップ萌え。でもちゃんと燃えも持って応援するからね✨

メイちゃん、今日も大好きだよ~❤

つばりん◇
あ、つばりんも「とろんと❤」した?(笑)

プリュムさん◇
豪華な新婚旅行~(゜ロ゜)
私の初海外旅行が平昌五輪ならいいな~❤

朝ナカーマのみんな(まとめて(笑))
私の運動会ね、9日なの。雨かも~~~💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/06 05:20分 
  • [Edit]

緊張~ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

今日はいいお天気になりそうな空してます。

メイちゃん、まだ帰ったばかりで色々お忙しそうですね。無理しないでね。

プチお山もあるんですね。でも、オータム行けて良かった。でも、でも、ほんとにあっというまにスケカナに突入しそうで怖いですね・・・

公式練習前のお写真、メイちゃんが撮ってくださったの、たくさんありがとう!

あのとき、本当に羽生君が公式練習に出てくれるか、
最後まで心配でした。せっかくメイちゃんがスタンバイしてるだろうに、出てこないとやっぱり・・・

それにしても、メイちゃんの写真でも、それから報道さんの写真でも、やっぱりとっても緊張みなぎる顔されてますね。こんなんだったんですね。

出てきただけで泣きそうになったメイちゃんの気持ち、手に取るようにわかります。
あ~~でも、本当に出てきてくれてよかった。出てこれて良かった。

色んな意見があると思うけど、でも、今年を最後まで戦うのにこの時期に初戦に出られるか出られないかって、大きいと思うから。
何しろアニューさまは春から全然氷に乗ってなくて、6・7月のショーにも全然出られなかったから、やはりこの辺で公衆の面前で滑れるようになりたいよね・・・

今朝はメイちゃんといっしょにあのときのことを思い出してちょっとドキドキしました!

メイちゃん、ゆっくりでいいよ~

ゆっくりオータムのときの色んなこと振り返ってね。
はるばるモントリオールまで行って
羽生君応援してきてくださってほんとにありがとう!

ぷーこちゃん、おはよ~。今日も早いね。
ロコロコちゃん、おはよ~。運動会無事終わるといいね。
ニーナちゃん、あおいちゃん、がんばってね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/06 06:01分 
  • [Edit]

ゆっくりペースで大丈夫💖 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝…メイちゃんの記事が読める幸せ✨
…でも 無理だけはしないでね♡
スケカナも体調万全で…ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お山…頑張って…💖

メイちゃんのドキドキ…
公式練習に現れた羽生クン…✨

現れる前と後で変わったドキドキの
瞬間が伝わります…✨
泣きそうに……なるよねメイちゃん( ; ; )

髪ツヤツヤのフサフサ〜✨お肌ピカピカ〜✨
ブライアン&ブリアン…羽生クンと並ぶと遠近感が…(๑˃̵ᴗ˂̵)
首の運動しているお顔が素敵💖
ミーシャ…あら…お髭も似合うじゃないの…
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
羽生クンは絶対にこんな風にならないのよね…なんて思う…✨
今回…ミーシャがいてくれて良かった✨
羽生クン
普通に歩くだけの姿がなんて美しい…
通路に立つ姿なんて奇跡のようなフォルムのお写真…✨

メイちゃん 今日もありがとう💖

朝の皆様 おはよう(^^)
☆秋色サンドさん ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
↓☆ドロシーさん ☆ななみNちゃんもおはよ♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/06 06:08分 
  • [Edit]

緊張💦 

メイちゃん、貴重な現地の様子、ありがとうございます
リンクイン前の真剣な表情、二人ともいいね!
メイちゃんのお山も、無事に越えられますように〜〜

ぷーこさん、ニーナさん、ロコロコさん、秋色さん、おはようございます*\(^o^)/*

今全然皆様のコメが追えてなくて💦ご挨拶も抜けてると思いますし、まとめてですみませんm(_ _)m
白靴の謎を解いて下さった皆様、ありがとうございます!
なるほど、よく見たらカバーですね〜スッキリ✨
メイちゃんの記事と、皆様のコメを励みに、今週末のお山に向かって頑張りますo(^_^)o
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/06 06:24分 
  • [Edit]

力強いお二人に守られて❇❇ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
リアリティーな羽生くん、メイちゃんがそこにいてくださる臨場感、いつもいつも一緒にドキドキしていられて、幸せ♥

ミーシャって、キリリとすると、大人顔になるんだ❗いつも赤ちゃんみたいな笑顔イメージが強くて、意外な感じです~
そして髭ね・・・羽生くんのお兄ちゃんに被るなあ(;゜∀゜)

ある人が心配していたんです。
(ベル友さん以外ですよ~)
羽生くんはひとりで頑張っちゃうタイプだから、ブライアンコーチは彼自身に任せっきりじゃないといいのだけど・・ って。
でもこの真ん中に挟んでの、最強のコーチチーム❇❇ なんの心配もいりませんよね(///∇///)

さあ!今日も頑張ろ🎵

ぷーこちゃん ニーナちゃん
ロコちゃん😃私は土曜日〰💦💦
秋色サンドさん きっと あおいちゃん 早起きさんたち おはよー🎵

↑↑ドロシーさんも♥
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/06 06:32分 
  • [Edit]

スローペースで… 

メイさん、皆さま、おはようございます😃

リンクイン前のキリリとしたお顔も大好きです💕
アニューさまは、とってもとっても練習したのでしょうね。私には大腿部が逞しくなったように見えました。
メイさんはどう感じましたか?

ゆっくりレポ、むしろ大歓迎かも。
スケカナまでゆっくりじっくり、ACのことを噛み締めたいです。

今日も素敵な現地写真、ありがとうございます💖
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/06 07:20分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様おはよーございます❤
今日もありがとうございます❤
今から、引っ越しの荷物だしの準備をします。すでに疲れてるわ-
終わったらまた、ゆっくりきますね!

モネ様
ベルサイユの皆様がついています。
頑張れ-
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/06 07:26分 
  • [Edit]

アニュー持ち 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

アニュー持ちで颯爽と歩く羽生君 もはやモデルです。
いやいや、彼はアスリート。でもかっこE~。

時間のない中、記事をUPしてくださってありがとうございます。

公式練習前のドキドキ感 わかるような気がします。
こう~元気な姿を長期の砂漠化の後に見るのは感激もひとしおでしょう。

リンクイン前で待機している姿・・。
電車を待つサラリーマ・・・・には見えませんよね。
ガラスの向こう側にいるのが不思議で。

いっぱいいっぱい写真を撮られたのですね。

ありがとうございます。
電車通勤の方、白線の内側でリンクイン前のアニュー待ちできるかもですね。

良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/06 07:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今日は大好きなサラ髪ジャージアニュー様のお写真をたくさん有難うございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今でも時々、去年の国別で応援席にいたアニュー様を振り返って見たりするくらい好きなので、とっても嬉しいです♡
特に今回は、更に大好きな戦う前の真剣な表情。
側にいたミーシャとは、一度も言葉を交わさなかったのでしょうか。
お互いに集中してる感じも伝わってきて素敵ですね。

心のどこかで、オータムの欠場も覚悟していた気持ち、とても分かります。
リンクに現れてくれて、やっと羽生君の出場を確信できたよね。
うんうん、私も動画やニュースを見て泣きそうになりました。

メイさん、お返事なんて気になさらずにね。
小さなお山たちも頑張って!

お忙しい中、いつも本当に有難う♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/06 07:50分 
  • [Edit]

朝コメ〜d(^_^o) 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

今朝は、お仕事に行くまでに時間ができたので、朝からお邪魔しま〜す(*^^*)

メイちゃん、やっぱり…
「心の準備をギリギリまでしていたんです。」
だったのですね。
わたしも、この目で確かめるまでは…と、うきうきの気持ちに、何とかブレーキをかけようとしていました(ーー;)
だから、現地に向かわれたメイちゃんほどではなくても、出てきてくれた映像を見た時は、ホントにうれしかった〜*\(^o^)/*

リンクイン前の羽生さん、緊張しているようにも、リラックスしているようにも…見えますね。

メイちゃん、リアル&スイミンダイジです‼︎お土産、い〜っぱい頂いているから、ちょっとずつ楽しめるよ♫
だから、無理のないように…♡

今日は、久しぶりにお日様ピカピカの朝、まだ、はだはづばっでどぅげど(鼻はつまってるけど)元気出して、行ってきまぁ〜す( ^_^)/~~~
メイちゃんも、皆さんも、よい一日になりますように…✨

メイちゃんが作って下さった、新しい交流の間にも、また、お邪魔したいなぁ〜♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/06 07:51分 
  • [Edit]

おはようございます(*´∀`*)ノ 

メイちゃんのこのペースが好き♡
感情をひとつ残らず伝えてくれるから
ひとつひとつのドキドキ♡を一緒に感じられる♡
|*´゚Д゚)ドキドキもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキも
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキもドキ(*´ェ`*)ドキも〜

メイちゃんお山があるのね
私もスケカナ直前とN杯直後にちょっとしたお山〜
羽生くんとメイちゃんと一緒にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

もみじちゃん♡
応援してくれたから二日坊主にならなかったよ
ありがとう!!引越し準備がんばってねρ(′▽`o)ノ゙
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:02分 
  • [Edit]

好きがいっぱい😍 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)
台風は大丈夫でしたか?

メイちゃんお疲れなところ、そしてちいさなおやまとはいえ、スケカナもすぐやってくるし、短めで全然構わないよ〜👍

練習前の羽生くん、会場のいろんなとこ見て、いろいろ頭の中グルグルしてるんだろな〜。
キスクラでなに見つけたんだろね?
ブライアンとブリアン😊どちらも素敵なパパって感じ。

ミーシャがフランシスコ・ザビエルに見えてしまうんだけど💦
表彰式のなごなごとは全く違う雰囲気😅
リンクイン前の緊張感、漂ってくるね〜。

羽生くんのドリンク、いつも思うんだけど何味なんだろ?
ハビちゃんはまったく別の紫っぽい色だった?
試合で中身が見えるようにしておかなきゃダメなのかな?
そしてそれぞれわかりやすい色をわざとつけてるのかな?って思うけど
それって体にいいの?ってずっと気になってます。
メイちゃんご存知?

メイちゃんがほんとに久しぶりに羽生くんを見れて嬉しかった様子、伝わってくるよ☺️
いつでも欠場が発表されてもいい気持ちの準備、大事だよね。
でも今回は、きっとメイちゃん会えるよねって気がしてたよ。
実現してよかったと心から思った。
ニュースコム様のお写真もありがとう😘
私の1番のお気に入りは、プーさんとプーさんタオルとかわいい羽生くんの並んだお写真💕この安定感(≧∀≦)たまらん!

では、今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

☕️モネ様
新しい交流のお部屋に「トゥーランドット」のお話置いてます。
目が調子の良いときにでも超初心者の感想なので、笑わないで読んでくださいませ😅
よく知らない方も参考にはなるかと思いますのでよろしかったらどうぞ〜👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:06分 
  • [Edit]

ゆっくりでいいよ~p(^^)q 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なかなか落ち着かないんですね
だってTVの編集もあるし、小さいとは言えお山もあるんだったら大変だよ♪
メイちゃん、睡眠大事だからね( v^-゜)♪

メイちゃんのお写真の公式練習
全部素敵だよ~だってメイちゃんが好きな所が一杯だもん
キャー《*≧∀≦》ドリンクアニュー様
可愛い( 〃▽〃)
ブライアンとの打合せ、こう言う所も見れるんですよね~真剣に聞いてるアニュー様にキュン
日本では見れない公式練習は、全部が新鮮です(*^^*)

ニュースコム様のこのお写真大好き
ウデマクリにアニュー持ちにコロコロ
これにズキュンしなきゃダメだよね!?
可愛いんだけど、やっぱり男らしい
ずっと見てたいお写真です(*^^*)

メイちゃん、忙しいのにありがとう
本当に、ゆっくりでいいですからね♪

後、ちょっと聞いていいですか!?
メイちゃんが不在の間は声かけは交流にってことでしたが、今もですかね!?
皆、交流に書かれてるし、どうしたらいいのかなあ!?って思っています
確かに、メイちゃんへの記事感想だけにした方が読みやすいかなあ!?って気もしますしお返事はいつでもいいですよ
それまでは交流に書くようにしますので♪

では今日も素敵な1日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

わぁい!大好きなサラ髪ジャージアニュー様だ~(///∇///)
なんだか今回は全体的に重めというか、丸いというか、懐かしのマッシュルーム入っているような気がしているのは私だけ?
すんごく可愛いくて好きです😆🎵🎵

メイちゃまの心中、すごくわかります。
こうやって試合に出られることって奇跡なんだなって…
出られるか出られないか、ドキドキ…
終ってから分かったことだけど、実は怪我を更にかかえた状態。
人前で久しぶりに滑り、試合勘を取り戻し、最後まで滑りきってくれて、しかも4lo決められて、本当に良かった。

試合前のお写真、ありがとう😆💕✨
少し画像が荒くても分かってしまう、天使の輪👼
隣のプーさんも一緒にリンクを覗き込んでるみたい😍
すごく緊張しているよね。
ワクワクと緊張感…こんなに入り混じった試合もアニュー様の中で、なかなかなかったと思います。

会場入りのアニュー様の、この安定のスタイル💓
本当にスポ根(笑)

メイちゃま、お山頑張ってね🎵
お体を大切に❗

💙あいしゃん
私もメイちゃま、お留守バージョンのコメント欄、すっきりして読みやすかったと思ってました❗
お返事が何人にもなる場合は、交流に書いた方が良いんじゃないかなって、個人的には思います🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/06 08:49分 
  • [Edit]

 

もしかしたら欠場かも?という思いがあった中、
羽生くんが公式練習に現れた時のメイちゃんの想い、伝わってきたよー。
今回出場出来て本当に良かった(*´ω`*)
課題が沢山見つかって、GPSに向けて指針が出来たもんね。

貴重な公式練習前のおさしんを沢山ありがとう♪
ジャージ姿にサラサラヘアー。そして鋭い目。
さりげなくミーシャとのツーショ。
表彰式とは違って、緊張感漂ってます~。
この緊張感、意外と好き♡

かばんのアニュー持ちにキュン♡そうそう、腕まくりもね♡♡
うんうん、大好きが詰まった1枚だね♪

メイちゃん忙しい中、今日も記事を上げてくれてありがとう。
ゆっくり進めていってね。
お山に向けて頑張って~(^^♪

ローズちゃん♡
いまさらじろーでごめんね。MAD見せてもらいました♡
キラキラ眩しいエンジェルをありがとう(≧▽≦)
試合の時とのふり幅の広さにびっくりだよね(*´ω`*)
そのふり幅の広さに、更に堕ちていくー。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/06 09:34分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、帰国されて今日でまだ三日目ですよ。落ち着かなくて当然ですよ~。スケカナがすぐですが、レポや諸々のキャプも、それまでに終わらせようなんて思わなくていいですよ。お山もあるのだし。
スケカナまでは、やることがいっぱいで気が張っているから、疲れも感じないかもしれませんが、後でドッとつけが回ってきたら大変です。こういうときこそベルサイユ時間でお願いします。

公式練習前の貴重なお写真、ありがとうございます。
そうですよね。欠場なんて考えてもいなかった、あのフィン杯のときはショックでしたね。
実際に姿を見られて泣きそうに・・・わかります、動画でも泣きそうでしたから。

髪長いですね~。去年のことを思うと、よく我慢したなあと思うくらい。寝起きは間違いなくカブトムシ(^w^)
プーさんの横で姿勢を低くしているお写真、ニュースコム様と同じ瞬間。前にも同様のことがありましたね。メイさんの写真のセンスはプロのカメラマン並みということですよ!
どのお写真もすごくいいです。現地でなければ見られないはずの瞬間、見せていただけて本当に嬉しいです。
アニュー持ちのお写真・・・顔ちっさ!(笑)

まだ慌ただしい中、たくさんのお写真ありがとうございました。

西川さんのCM、同じ15秒CMでも、最後の枕の抱きしめ方が2パターンあるんですね~。地方の問題か、なかなか捕獲できなくて、昨夜やっと気付きました(^^;
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/06 09:39分 
  • [Edit]

おはようございます❤ 

メイ様
何日もお出掛けだったのですから、マイペース,ベルサイユ時間でe-281
そのままスケカナも「あり」ですよ~e-266

欠場が心配でしたから,私も出場してくれただけで嬉しかったです。
でも、最後の最後まで、ドキドキでしたよね。

メイちゃんが撮られたお写真は,他ではみられないものですから、遠くからでもとてもうれしいですe-266

newscom様と同じシーンを捉えられたのですね。そこもすごいな~って思って拝見してました。
プーさんを横に可愛いですねe-266

腕まくりは、男らしくなってきた感じでカッコイイですねe-328

えむえむさん
やっぱりそうだよね~
っじゃあ、今季はそのイメージでいきますe-267e-267
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/06 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、ここで無理はいけません~!!
どうか、マイペースでゆっくりとじっくりとお願いします~(=^・^=)

やはりさらさらヘアの羽生くんは少し幼く見えたりして、
丸い頭がかわいいですね❤

今回のSPは、やはり少し髪が長い方が合いますよね~、
特に前髪は短くしないでほしい~《*≧∀≦》

あさチャンで織田君が白衣装をめっちゃ褒めてましたね!(^^)!
織田君の解説はいつも愛があるわ~♪♪

正直、オータムに出場するかどうか、私も半信半疑でした~(^_^;)
でも、ネガティブ発言は絶対にしたくないので、心の奥底にしまっておきました(笑)
本当に待ってましたから、よかった~出来は満足いくものでなくても、この状況が楽しいって、その言葉待ってた~~!!

何があっても全力応援~(@^^)/~~~
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/06 11:18分 
  • [Edit]

ベルサイユ時間でいきましょう 

メイちゃん皆さん今日は🐦

私もゆにこさん達と同様、記事やレポの事等どうかゆっくりゆっくり無理せずにお願いします
メイちゃんがベルサイユのお庭をこうしてオープン継続してくださっているだけでも有り難いのですから😉

公式練習前のメイちゃんのお気持ち、痛いほどに伝わってきます
羽生君のお姿を見たときは言葉も出ないくらいだった事でしょう…
メイちゃん改めて氷上の羽生君を見る事ができて良かったね

羽生君の鋭いお顔、キョトンと可愛いお顔、真剣な眼差し、何気ない笑顔 全てステキです❤

以前コメントでどなたかがおっしゃっていましたが、真似させてくださいませ
メイちゃんは 紛れもなく メイカメラマン✨さんです

リンクイン直前の緊張のシーン、私も大好きです❤

今日のオーサカは久々のいいお天気です。
元気を沢山チャージさせていただきありがとうございます。
頑張ります😉
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/06 12:24分 
  • [Edit]

今日わ~✨(✿✪‿✪。)ノ✨💖✨ 

日常の仕草も全て絵になるゆづ君・・・e-266e-446e-328
2、3枚目のお写真なんてそのまま
イヤホンの広告に使えそう・・・e-266e-349e-328
練習前や本番前はやはり緊張もあるのか
ゆづ君始め皆様キリリと引き締まった表情
それもまた素敵材料ですね~e-266e-350e-328
試合が終わった途端に弾けたり
なごなごになるのはもしかして
緊張の反動なのかな?e-451

ミーシャ君お髭使い分け演出
確か昨シーズンもだったかな?e-454
ハビ君もだけど、男子はお髭の使い分けも
衣装や演出の内に出来ちゃうんですね~e-257

オータム無事出場で一旦ホッ・・・e-257
でも次のスケカナまで長い様で短い・・・e-351
ゆづ君には無理する事なく、準備をしていって~と
ついオカン目線をしてしまう~・・・e-350e-263

衣料売り場は秋から冬へ・・・v-35v-276
怒涛の如く入荷する冬服の店出しと
次々とやって来る委託夏服の返品要請・・・e-358v-157e-330
・・・何か寝落ちの頻度が多くなってきた様な気がします・・・e-327e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/06 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

今朝は、昨日届いた「殿、利息でござる、殿様版」の特典ディスクを見て( ´ω` )ムハムハしてました〜🌼

今日も、メイ様が見た羽生くんを私達にも見せて下さってありがとう(❁´ω`❁)

いつも思うけど、私、メイ様のお写真やキャプが本当に大好きなんです。
綺麗だし、「あ!このシーン!」っていうところをたくさんキャッチして見せて下さるから(´∇`)

皆さんも仰ってるけど、プロのカメラマンさんと同じアングルのお写真がありますね!
さすが、メイ様〜✨

ジャージ姿でスタンバイ中の、ピリッとした羽生くん、
最高にかっこいいですね!
ミーシャくんはお髭姿だと大人っぽいな〜。

それと、腕まくりでアニュー様持ち!!(*ノ∀`*)ゞイヤーン
こりゃもう好き過ぎて黙っちゃいられませんが、うるさくなりますから心の中で騒いどきますね〜(♡´艸`)クチチャック

メイ様、今日もありがとう。
体調は大丈夫とのことですが忙し過ぎると心がすり減りますから、
どうかご無理のないようになさってくださいね。
お山もあるんですね。頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)وકⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/06 12:59分 
  • [Edit]

行ったつもり、公式練習まえ~♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

体調は大丈夫そう、の言葉にホッとしていますので、引き続きメイちゃんタイムを優先でお願いします~。
スケカナまでにお山があるんですね?
こんな時こそVERSAILLES時間💕
メイちゃんの言葉で切り取られる試合の時間を、ゆっくり楽しみにしています(^.^)

オータムがGPシリーズと違って前哨戦であることを考えると、欠場はあり得たんですね。
公開練習の様子を見て、てっきり出てくれるものと思い込んでいた私は、まだまだ覚悟が甘いですね💦
ネットにあがる公式練習の様子や、ライストでの6練のリンクインに「ああ、滑ってる!良かった~!」と涙ぐんだりはしたものの、あらためてメイちゃんの気持ちに重ねてみて、その重さをこらえているところです…。

そうして見ると、このお写真は涙ものですね~(/_;)
リンクサイドの羽生くんのいろんな表情をとらえていて下さって、今日は、会場に行ったつもり~♥
ホッケーのガード(?)越しで見るお顔は、なんだかどれも絵画的ですね✨✨
気合の入った黒ジャージに、ニヤリ♥
リンクを見渡しているところも、首の運動も、あごを上げているところも!
プーと並んでプー目線でリンクを見ているところも!(≧▽≦)
ブライアンコーチと、ブリアンコーチと、プー。
今期は三匹のくまでお守りしてくれるんですね💕安心です。

戦闘モードの黒豹さんに、たましい抜かれそうです~💞

時間が無いと言いながら、この分量!
メイちゃん、健康は良質な睡眠から!と西川アニュー様がまくら抱っこして言ってますよ!
お山やスケカナに備えて、脳も休ませてあげてくださいね(*´ω`*)

今日はやっと晴れて、シーツが洗えました♪
皆さまどうぞ良い一日を。

後で新しい交流のお部屋に遊びに行きま~す(^o^)丿

認証番号が、8829!やぁ、ハニーきゅん💕
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/06 13:50分 
  • [Edit]

リンクイン前・・・かっこいいね~。 

メイさん こんにちは~。

メイさん・・・落ち着かないの?大丈夫?お忙しそうだし、ホントすぐに次の試合の準備もだよね・・・。とにかく無理しないで!ゆっくりゆ~っくりでいいよお。その方が、じっくり楽しめます!

今日も貴重な羽生くんがいっぱいだネ~。真剣なお顔もきょとんとしたお顔も。みんなすてき。
そうだね・・・待っていたものね・・・また欠場になったりしたらって、始まるまで、ホント気をもんだしね・・・。泣きそうになったメイさんの気持ち、わかる。あの日、パソコンの前でライストの画面見ながら、同じ気持ちだったよ。

リンクイン前のこのお顔、いいよね。やっぱり戦いに行く前の男の顔してる。侍してるな~って思っちゃうもの。オーラすごいし・・・圧倒されます、ホント。

何をしてても美しい羽生くん。通路を歩く姿すら美しい・・・。

今日もありがとうメイさん。体が疲れると心も疲れちゃうから、本当に休めるときは休んでね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/06 14:29分 
  • [Edit]

やっぱりメイちゃんレポが好き♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

ちっさくてもお山はお山だから、たいへんだ~~。
体調が大丈夫なのはよかった!でもムリしないでね。
スケカナまでstay healthyでお願いしますね、メイちゃん♡

お写真たくさんありがとうございます。
鮮明じゃなくても、逆に現場感と臨場感が感じられて、
その場で自分もみているような気分がとっても嬉しいです。
キスクラdeニヤリ、思わずつられてニヤリ。
点数これくらいでるかもって考えてにやけたのかな。だといいな。

メイちゃんのドキドキにドキドキ♡うるうる。やっぱりメイちゃんレポが好き♡♡

メイちゃ~~~ん、今日もたくさんありがと~♡♡
毎日大好きよ~~♡ ぶちゅぶちゅ~~~♡♡

climbさま♡ 8829!やぁ、ハニーきゅん ←ウケました。笑
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/06 14:46分 
  • [Edit]

生写真♥️ 

メイちゃん
今日もありがとう~♡♡

色々なお写真を見せてくれてありがとう〜(∩´∀`∩)💕
メイちゃんの撮ってくれた写真は、スマホの画面越しに見ても、生写真ぽくてテンション上がります↑↑↑

キスクラ前の笑みはなんだったのでしょ??(*´艸`)

リンクイン前、私も大好きです!
緊張感半端なくって、期待感もあって、そん中でも、「あ、定番のそで裏返しでジャージ脱いでる♡」とか萌えたりする部分もあったりして、独特の雰囲気が好きです。


サラ髪、ジャージ、腕まくり、アニュー持ち。
最高のギア(←スプラトゥーンてゲームに出てくるんだけど、やってる人いないかなぁ)の組み合わせやん(〃艸〃)


帰ったら、ゆっくり殿に会おっと~(*´ェ`*)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/06 14:55分 
  • [Edit]

こんにちは🎵 

メイちゃん、こんにちは😄

昨日は記事は読めましたが動画はまだ見られずです😢
時間のやりくりが下手なのか…。
一日が過ぎるのが早すぎな気分です。
今日も貴重なお写真、ありがとうございます🎶
ニュースの羽生君より素敵です。
さて、癒しパワーを頂いたのでまた頑張ります🎵


  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.10/06 15:45分 
  • [Edit]

アスリートの羽生くんが… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
試合に出られると確信出来たのは、もう間もなく始まるという頃でしたものね。

メイちゃんのお写真と思うとまた涙が…( ;∀; )
この先もこれを繰り返してそう。

耳元、色々絡まっていますね。何でしょう。
キスクラの笑顔、可愛い♡
赤ちゃん飲みも(*´艸`*)

キョトンとしたお顔、姿勢は横のプーさんぽくって。
こういう時って何考えているのかなぁ。

目を閉じた画像は倒れそうなくらい素敵ですね。

会場入り、絵になります。
ジャージ姿が私服に変わる日が来るのかと思うと、寂しくてならないです。
私服がジャージでいい…
そういうことではなくて…
やっぱりアスリートの羽生くんがたまらなく好きってことかな。

お殿さまや枕を抱く姿にテンション上がったりしながらも、こうして静かに羽生くんを想う時間があるのもいいなぁと感じています。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

帰国して間もなくで、用事もたくさんたまっておられることでしょう。
そちらの方を優先なさって下さいね。

皆さまのコメント、ポカポカ…
今日のお天気みたいです。
ポカポカというより暑いくらいでしたが(^_^;)
では良い時間を…^^

★あゆちゃんしゃん、殿、楽しみね(*^^*)
癒されます〜〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.10/06 16:00分 
  • [Edit]

モントリオール行けた気分💕 

みなさま💙こんにちは

メイちゃん💙お山のなか
このお庭でしか見られないアニューさまを
いっぱい届けて下さってありがとう

メイちゃんが本当にずっ〰と
ベルサイユの民にどれだけの優しさを
注いでくれてるのかなぁと思うと
心が痛むときもあるのですが

realのご自分の事業へも
powerがみなぎってくるんだよねと
信じて拝見させて頂いてます✴

羽生くんの試合前の緊張を一緒に感じたり
リンクに向ける真剣なまなざしを見ると
モントリオールに自分が行ったみたい❕
ほんとうにドキドキする~🌀

これからのシリーズ
どうか羽生くんがケガなく
思い通りの練習が出来ますように…
と祈る ゆなっしーでした
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.10/06 16:35分 
  • [Edit]

大好きだらけ〜 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、体調はいいの〜?
ヨカッタヨ(*´ェ`*)✨
でもいいからってムリしないでねっ。
ちっさいお山、優先してね。

リンクインの前…ほんっとにカッコイイよね♡大好き!
いつも、6練前とか6練をものすごくリピしてドキドキドキドキドキドキ♥
羽生くん最近滑る直前にもお口ふくらませたりするから…ホントに滑り出すまで燃えにいけないの💦ドキドキドキドキドキドキ…

メイちゃん…
「ニヤリ♡」
好きだわ〜好き〜スキスキ、すごい好き〜♥

この細くて黒い(←ジャージorUA)姿が
視界に入っただけで、どうして
こんなにも、こんなにも
幸せになれるんだろうね(*´ω`*) 
メイちゃんのドキドキがいっぱい伝わったレポだったよ〜
今日もありがとう♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/06 17:57分 
  • [Edit]

ちっさいお山・小山田君←イミはない 

公開練習の時、羽生君が氷の上ですべってるのを
ジャンプしているのを見ているだけで
泣きそうになった私( ;∀;)ハニュウクン
  ↑ ↑ ↑
こんな乙女なワタシがいる事を初告白♡
メイさまが待ってたドキドキ、出てきてくれてよかったね。
オータムなんてどんなにか(ノД`)・゜・。だろうと思ってたら
ちょっと予想外の衣装で エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? って感じに
涙もひっこんだ。

そういえばJOのレポに書き忘れたけど
H嬢はライストで羽生君のSPが終わった途端
( ;∀;)ねえ4Lo認定だよね?認定だよね!
この点数えーとこれが何点だからとジャンプの点数を計算し
日頃はモエで隠しているがめっぽう燃えな事をブツブツ言っていました。
(;´Д`)ついていけん
team東海はけっこうアカデミックな雰囲気だとか。さすがだ。

羽生君以外はミーシャからブライアンからプーサンまで髪が短いね。
ハビも板前だったし、時代はGOBUGARI!かしら?
B○LGARI ではない。

コロコロひいて歩いてくる羽生君の後ろの木に
昔習った針葉樹林とかタイガとかツンドラ気候とかが頭に浮かぶ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/06 18:22分 
  • [Edit]

心踊る♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!
 
メイさん、まだ落ち着かない毎日なのですね。 でも体調は大丈夫とのことでそれだけは安心していますが
ちっちゃいお山もあるとのことですしとにかく無理のないようにして下さい(^_^.)  

メイさん、公式練習で羽生くんの姿を見るまでは不安もあったのですね。オータムは欠場するのではというような話もちらっと聞いていました。 羽生くんを見たいけれど無理してせっかく回復に向かっているケガの状態を悪化させてしまったらいやだし。 ファンとしてはやきもき状態でしたね。  

羽生くんの登場に記事を読んでいるだけで私も泣きそうになっちゃいました。
ジャージ姿の羽生くん。セットしていない髪型は丸い感じになって幼さがでて可愛いですね。 その可愛さとはうらはらに闘志を燃やす内面。
鋭い目とか集中している姿とか本当にかっこいいですよね。  

なんでキスクラで笑ってたのかな。  
『小動物with プー♪』というタイトルで写真展開催できますね。
メイさん、たくさん貴重な写真をありがとうございます! またまた癒されました(^.^)

あっそこにブライアン&ブリアン(呼び方似てて若干ややこしいですね)小動物くんを囲んだ~ でもそばに居て下さって心強いです。  

リンクIn前。本当に緊張が高まりますね。
ミーシャ、鼻が赤い?? さすがにお二人とも集中している表情です。  

さてさていよいよ練習開始!続きはのんびりでいいですよ。
ベルサイユ時間でOKです。毎日思い出しながら楽しませて頂いていますよ。  
最後に大好きな腕まくり羽生くんも♡きゅ~ん!  

メイさん、だんだんと本来の気温になってくるらしいですよ。
ナマ足、ノースリーブにはご注意を(^.^)(さすがにもう少し羽織るものとか着ていらっしゃいますよね)  

メイさん、睡眠大事ですよ。
自分のことを優先して下さいね!

いつもたくさんありがとうございます✤
新しい交流のお部屋もありがとうございます✤    

✲モネさん、あいさん、あゆちゃん、 他にもNHK杯のこと、オメデトウと声をかけて下さった皆さま、 本当にありがとうございます! 皆さんと心はひとつ。一緒に札幌へに行きましょう(^◇^)  

✲さとにゃおさん、りささん、シェルパさん、 JO、CAOIのお部屋にレポをありがとうございます(^.^)
観ていない私もその場にいるようなウキウキ気分になりましたよ。
素敵な時間でよかったです! りささん・・・枕ご購入なんですね♪    

<メイさんが新たにあけて下さった交流65に一言おいてます>
モネさん、ロールケーキさん、O-NAYさん、もみじさん、秋色サンドさん、ななみNさん、あおいさん、climbちゃん、JYUJYUさん、エマさん、夕凪しゃん、 もんニャンちゃん、みきまるさん、ゆきんこさん、あゆちゃん、きょんきょんちゃん、  

お時間があったら覗いて下さいね。        
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/06 18:32分 
  • [Edit]

素敵。。。 

メイ様、皆様、またもお久しぶりです。

リンクインのお写真素敵♡ありがとうございます。公式練習って、日本では見れないんですよね?海外行ってみたいです!スケカナも憑いて行かせて下さい♡

昨年のNHK杯で羽生様に堕ちたので、是非今年は試合を生観戦!と思い、北海道の為に枕も、殿DVDも諦めましたが、残念ながら神様は微笑んでくれませんでした 笑

エキシは当選したので、せっかくなので予定通り25日には北海道行って一人観光しちゃいます!寂しいー!

チケット当選の皆様、おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*SP、FS、憑いて行かせて下さいね♡
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.10/06 18:52分 
  • [Edit]

メイショット✨ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^


メイちゃん、こんなに近くでいっぱいいっぱい結弦くんを見られて、本当によかったね.。.:*☆
しかし、、、
まさにメイショットがズラリ✨✨だね🎶
メイちゃんが泣きそうになった気持ち、分かるよ〜。
私もほんとに嬉しかった;つД`) 。・°°・。☆

萌えも大好きだけど、やっぱり闘志メラメラの燃え燃えアニュー様が1番好きだな🔥
リンクイン前の真剣なお顔、ゾクゾクするよね✨
ほんと、1番緊張するんだけど、1番好きかも。


メイちゃん、記事は無理しないでね。
お山もあるんだよね?
タイチョウダイジ!
スケカナでも、またメイショット見せてほしいし♡

今日の記事も、とっても濃ゆい内容で楽しめた〜〜(≧∇≦)💕
いつもありがとうございます♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/06 20:28分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

帰国したばかりですから、まだまだすること色々あるでしょう。たまった洗濯物を洗ったり、小物を元に戻したり…。←この旅行カバンを空にする作業、面倒なんですよね(;´д`)

ホント練習に姿を見せてくれてよかったですよね。
今期は休養してもいいなんて話も出てたし、私もアイスショーの時のような覚悟がどこかにありました(>_<)

低い姿勢でリンクに寄る羽生くんとプーさんがなんか同じに見える~(・∀・)
うんうん、リンクイン前のメラメラ集中してる顔、素敵です。
ミーシャのこの髭はちょっと…って思ったら翌日剃ってきてまたびっくりでした。

そしてモデルさん登場~( 〃▽〃)旅行カバンの販促ポスターみたい♪
ニュースコムとメイ様の写真が一緒(・・;)凄い…。
このシャッターチャンスを捕らえるなんてメイ様の腕もかなりのものですね。

素敵な思い出になってよかったですね(^ー^)
レポはもちろんゆっくりでお願いします。

私もここ最近のコメ欄がすごく読みやすいので、ワンダーにお声かけ下さった方、交流の間にお返事おきました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/06 20:29分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 帰ってきたばかりなので落ち着きませんよね。体調よいみたいですが無理なさらずに…。
私も近々年に一度のお山があるので、一緒にがんばりましょう!

貴重なお写真ありがとうございます。
キスクラでのニヤリは、高得点が出て喜ぶイメトレかなぁ?
きょとんアニューさまもかわいい💞
リンクイン前、緊迫感ありますがミーシャと一緒だとちょっとなごみます。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ゆにこさま
西川さんのCM、2パターンあるのですね〜💦
1回録画できたので満足してたのですが…
まだ捕獲のチャンスあるかしら?(*_*)
教えてくださってありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/06 21:06分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

台風は大丈夫でしたか?

私の家は大丈夫です😃

メイちゃんまだ帰国して3日目なのに
お山があるんですね
スケ-トカナダもすぐですから、ブログ(記事)のことは気にされませんように…

私もゆづクンが出場してくれただけで嬉しかったです😃
最初から最後まで気になりました😥

公式練習前のお写真たくさん
ありがとうございます😆💕✨
すべてのお写真が素晴らしいですね😊

~一言お声かけを~は交流の間65に
書きました😃
〈もみじさん、みきまるさん、モネさん、
Climbさん、ぽじゅまろさん〉に一言お声
かけさせていただきました。
覗いていただけたら嬉しいです☺
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/06 21:15分 
  • [Edit]

ホークアイ( ÒㅅÓ)‼︎ 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

オータムでお疲れなのにお山で忙しいのですね。
それなのに今日もブログを…感謝でいっぱいありがとうございます。
でもスケカナに備えて心身共にお休みして下さいね。レポートは後でゆっくり♡ベルサイユ・タイム♡

そんなドキドキの想いで観た公式練習前の羽生くんがみれるなんて‼︎
メイちゃんが見た光景をみられるだけで凄く幸せなの…遠くてもここから観たのね〜って嬉しくなっちゃう。

張り詰めた空気で試合モードお顔の羽生くん、かっこいい〜〜(〃ω〃)
ギリギリの欠場もありえたので、もう公式練習の時点でうるうる。
可愛いかったり険しかったりコロコロ変わるお顔萌え(ㅅ˘˘)♡*.+゜
メイちゃんベストショットの羽生くん、プーと一緒の目線でなにを確認してたのかな。
そしてブリアンコーチ♡なぜそんなに鋭い視線⁇

あのね、もじもじ…怒らない⁇
オータムのロゴマーク、くるくるにメープルの葉が突き刺さってるの←この表現でわかるのかしら?
あれね、お風呂に入ってるメープルさんに見えるの、だからあのマークの前に羽生くんがくると(灬ꈍ ꈍ灬)

↑20:43非コメ ヤヨイです
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 21:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

そうでした!
オータムを欠場することも考えておかなければならなかったのに、公開練習が見られたりしたから、出る事を疑わなかったです私(^_^;)
でも、メイちゃんはその事もしっかり頭において、羽生くんが現れるその時まで、ドキドキしてたんですね。
そのドキドキと、羽生くんが現れた時の喜びがお写真と文章からよくわかりました。
改めて、羽生くん お帰り~の気持ちになりました。
リンクインする前の真剣なお顔が素敵❤
たくさんのお写真ありがとうございます。

スケカナまでに、ちっこいお山があるんですね。
頑張って~応援してます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/06 21:30分 
  • [Edit]

「会いたかった!試合会場の羽生くん!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、またまた貴重なお写真ありがとうございます!

本当に会いたかったお姿です。
本当に試合に出れて良かったですね!
実際に羽生くんが練習に現れた時には、きっとほっとした気持ちと喜びと幸せな気持ちが会場に溢れていたのではないでしょうか。

メイさんのたくさんの写真おかげでで、見れないものを見れるという貴重な体験をさせていただいてます。

無理せずに、ゆっくり見せてください。
いつもありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは〜♡

メイちゃん…ギリギリまで心の準備してたの〜( ノД`)
メイちゃんの泣きたくなる気持ち、よく分かります…
私も、嬉しさと安堵感と感謝の気持ちで胸がいっぱいでした(T-T)

リンクイン前のお姿✨私も一番好きかもです💕
真剣な眼差し✨誰も寄せ付けないようなオーラ✨
カッコイイ〜♡
メイちゃんが好きな首の運動の画像( ´艸`)
緊張感の中、リラックスしながらも集中力を高めているような感じが…すごくカッコいい💕
メイちゃんの臨場感あふれるお写真、みんなとっても素敵です✨

ニュースコム様のお写真もみんなカッコイイけど〜
やっぱり、一枚目が一番好きです〜( ´艸`)

メイちゃん、嬉しいドキドキがいっぱいで幸せでしたね💖
私達にもありがとう(*´∀`*)

レポはゆっくりでね〜いっぱい楽しめるから♡
疲れを溜めないように、お山 頑張ってくださいね✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:46分 
  • [Edit]

アンアンと一緒 

メイ様
こんばんは。オータムクラシックのレポ、ありがとうございます。コーチのブライアンとブリアンに見守られてどうかくれぐれも無理、というか無茶をしないようにと思っています。デイビットにもお会いしたとのこと、エキシもお初なのでとても楽しみです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:50分 
  • [Edit]

HIROMI様 

HIROMIさん、大丈夫ですか?

無理しなでくださいね~✨

ぎゅ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんは

メイちゃん、
今月は小さなお山=小さな舞踏会に
お呼ばれなのねー。
メイちゃんの仕事=舞踏会と思っている私
⇡最近ジュエリーの発表会も加わった
ダンスの練習とか大変でしょ。
こちらの方も体調を整えて
頑張って踊ってきてね。

公式練習の貴重な写真をありがとう
アニュー王子真剣な表情してて
こってまで緊張してくるーー!!

やはりあのプログラムは
アニュー王子にとってもしんどいものなのね。
でも去年、NHK杯で
構成上げてきて高難度のプログラム!
大丈夫なのか??と心配したけど
歴代最高得点をたたき出してくれた
きっと今季もやってくれるでしょう!!
そうじゃないとアニュー王子じゃないからね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:57分 
  • [Edit]

sabinyan様 

ドキドキしちゃいますよね~( *´艸`)

お気持ちわかります♡

はい、無理しないようにしますね~
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 22:58分 
  • [Edit]

airK 様 

はじめまして♡

このお名前は~( *´艸`)

実はうちにはテニスのファンの方たくさんいらっしゃるので、ぜひ仲良くなってテニスについても語って頂きたいですね~♡

応援のお言葉ありがとうございました✨

ぜひまた遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:01分 
  • [Edit]

tokotoko様 

教えてくれてありがとう~♡

うれしい~♡

最後のところのお願い、もちろんOKです(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:02分 
  • [Edit]

チヅコ様 

チーたん、大丈夫?

メイちゃんは当たり前だけどそんな風には思ってないよ~✨


そして、最初の質問は残念ながらNoです~💦
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:04分 
  • [Edit]

山越えの途中 

メイさま、皆さま、こんばんは。

オータムクラシックのエントリーが発表された時は、足の回復具合をみての出場という事だったので、メイさまがモントリオールへ出発された後も欠場の知らせがあったらどうしよう…と思っていました。
だから、公式練習で結弦さんのお姿が確認できた時のメイさまのお気持ちがすごく分かります。メイさま、本当に良かったですね。
前髪は長めだし、とってもカッコイイし、 ホッケー用のアクリルフェンス越しでも紗がかかって見えてまたよろし♡
ミーシャ・ジー選手は小柄だと思っていたけど、結弦さんよりも大きいのね。お二人とも試合前だから、集中していて男前ですね!
お疲れなのに沢山のキャプをありがとうございました。

幾つかのお山がうまく乗り越えられると良いですね。
私も日曜日が地域の運動会のお世話約で、毎日準備でバタバタしています。土日は雨の予報なので、もしかしたら月曜日に順延になるかも💦
お互いにリアルも頑張りましょうねp(^_^)q

↑↑
↓↓
わーい、久しぶりのメイちゃんサンド〜♡
明日はいい事がありそう∩(´∀`∩
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:06分 
  • [Edit]

八重桜さんのご家族様 

お手紙ありがとうございます♡

レポはまだまだこの先も続きます。

ゆっくりお届けしますので、お時間あったらお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:10分 
  • [Edit]

茶々娘様 

茶々娘ちゃん、お手紙ありがとう~♡

すっごく幸せな遠征だったよ~✨

きっとお母様と八重桜さんのおかげだよね( *´艸`)

勉強ガンバー♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日は少し早めに来れたよ~(*´∇`*)

オータムから帰って色々忙しそうだね、無理せずVersailles時間でね❤
お返事も気にしないでね🎵
小さなお山、頑張って~p(^^)q

そうそう、去年はメイちゃんがオータム行かないなんて、って正直びっくりしたんだよね~(;゜∇゜)、それぐらい忙しかったんだね💦

今年は頑張ってオータムもスケカナも行けてよかったね(*´ ˘ `*)♡
今年はホント、直前までどきどきだったよね(^^;
うんうん、公式練習見て泣きそうになったの分かるよ(;∇;)💕

でね、今日も、ベルサイユの民のために、こんなに沢山のお写真のお裾分け、ありがとね(*´ ˘ `*)♡

2枚目の角度とかめっちゃ好き~(*´艸`*)
3枚目のポーズも❤
キスクラのこの髪型はちょっとキノコ頭を思い出しちゃうね(*๓´╰╯`๓)♡
ガラス越しのドリンクアニュー様の色んな表情も、ブライアンとの打ち合わせのお写真も、メイちゃんが見せてくれるから自分も現地で見てる気になれるよ~(*´ω`* )♡
リンクインする時の横顔、戦闘モードに入るとこだね、そしてガラス越しのお姿、緊張感漂ってるね、ああ、リンクに入る前のめらめらな羽生くんの姿が大好き、かっこいい~(///ㅅ///)♡

ニュースコム様の、サラ髪ジャージ、腕まくり、アニュー持ち、ああ、全て好き~(〃艸〃)♡

メイちゃん、今日も記事、ありがとね~(^-^)/💕

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:17分 
  • [Edit]

黄色いヤツら 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

「西川さんインタのキャプ」だけで安らかな羽生君の微笑みが目に浮かびました。
体調は大丈夫と聞いて安心しました。お山とか小山とか、色々なヤマの方を優先して下さいね。 ベルサイユ時間で安定の進行です♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ

メイちゃんは昨年ACに行ってなかったのに、昨日コメントで勘違いしていました(空港で羽生君に遭遇されたのはスケカナの時よね)。ごめんなさい m(_ _)m

公式練習中でなく、練習前という新しい視点でのお写真。
色々な羽生君が写っていてワタシは好きですよ〜〜ヽ(^o^)メイちゃんありがとう♡
クリケット・リンクでの通常練習以外に約5ヶ月ぶりに上がる他リンクを前に、気を引き締めているような、心待ちに待っているような、意気込んでいるような、楽しみを秘めているような。。
つまるところ、真剣な面持ちがいいのよ!
特にお気にショットは、【腰に手をあて首をコキコキ運動アニュー様】です。

ブリアンコーチ、お顔がなんだかコワいね〜〜(笑ゞ
ミーシャは羽生君より背が高いのね。FS楽曲で、FaOI出演のチェズナ夫妻演ずる巨大(に見える)天使お二人の空中舞を思いだしました。

ニュースコムさんの羽生君はまさしくフォトジェニック・アニュー!
一見Shure型のイヤホンだけど、珍しい型ですね。
最後の写真【黄色いヤツらと羽生君】は微笑ましいな。

メイちゃん、ドキドキを分けてくれてありがとう☆⌒(*^▽゜)

デカイドー寒い/ファンヒーター入れた( ̄∇ ̄)室内20度
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/06 23:42分 
  • [Edit]

羽生くんは、かっこいい♡ 

メイさま、みなさま こんばんは

遅くに失礼します。

直前まで、逢えるかどうかドキドキだったのですね。
氷上の羽生くんに会えて本当に良かったですね。

どんな時の羽生くんも素敵だけれど、リンクイン前のきりりとしまった表情の羽生くんが、やっぱりいいですね。

バッグのアニュー持ち、かっこいいですね。私も真似してやってみたけど、なんだかうまくできませんでした。

スケーター羽生結弦選手、やっぱりかっこいいです。

メイさま、お忙しそうですね。versailles時間で、ご無理なさらないように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/07 00:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃんのお写真がいいのです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ありがとうございます

プーさんと同じポーズのが好き(≧∀≦)前屈みっぽいの

リンクインの前、さっと真剣な表情に。おおっ!

去年はオータムに行かれてなかったのですね。その前は涙のフィン杯💧

お山越えは、9センチヒールでひょひょいとね👠
ファイトです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/07 01:59分 
  • [Edit]

二枚目のお写真がすき💛 

あ、ぜんぶ、二枚目♡だけどぉーwww
(ごめんなさい、深夜テンションでつまらないダジャレががが💦💦💦)
上から二枚目の俯いてるお写真、とくに素敵✨

メイちゃん、今日はメールありがとー
(*´∀`)
すごくうれしかった💛
いろいろ頑張ります!

ミーシャとの( ー`дー´)キリッとしたお写真もすてきだね💛

ドリさーん🌹
ブリアンコーチだよー♡
ドリブリ?ブリドリ?
どっちだったっけ?(((❤´艸`)

おやすみなさいませ♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/07 02:14分 
  • [Edit]

楽しみはゆっくりと♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

いっつも遅くにすみません…。

メイちゃん、お写真ありがとう♡ 心配だった長ーい療養の後、今季初戦、目の前に現れた羽生くん。メイちゃんのドキドキ感が伝わってきそうです。

その時々で、いろんな表情を見せてくれる羽生くん♡ どれも大好きだけど、リンクイン前の真剣な表情が一番好きかもしれない♪ でも、これが試合前となると、そんな余裕なんか全然無くなるけど…。

ジャージを着てリンクを見つめる羽生くん♡この瞬間を私も待ってました!リンクインはこの次なのね。メイちゃん、レポはメイちゃんペースでゆっくりね♪ お楽しみは、ゆっくりの方が味わい深くていいかも♡ まずは落ち着くまで、無理しないで下さいね。 
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/07 03:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR