羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

カナダへ

まだちょっと頭がボーっとしてます💦

でもちゃんと食べて寝てますからね~(∩´∀`)∩


安定のVersailles時間ですが、今までの動画をSP、FS、表彰式と動画の間をつくっておきました✨

見逃したものがある方は見てみてくださいね~♡

交流の間は明日新しくなります✨


ちょこっとお写真も…今さらサブローですが( *´艸`)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00010001-storyfulp-spo.view-006

bandicam 2016-10-04 21-29-44-928


bandicam 2016-10-04 21-29-24-738


bandicam 2016-10-04 21-30-00-502


bandicam 2016-10-04 21-30-17-568


bandicam 2016-10-04 21-30-45-035


bandicam 2016-10-04 21-28-23-219



bandicam 2016-10-04 21-27-55-447



記事も✨


http://www.j-cast.com/tv/2016/10/03279589.html
Jキャスト


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/10/03/kiji/K20161003013466100.html
(スポニチアネックス岡崎さんの記事)


http://www.nikkansports.com/sports/news/1719041.html
(日刊スポーツ)


https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2016/10/03/post_656/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
(スポルティーバ)



そして西川様が新しい動画を公開されました♡



https://www.youtube.com/watch?v=LtgHquWs7WA


やっぱり癒されますね~♡







それでは、レポいきますよ~♡








日本時間9月28日



羽田から日本出発~✨






エアカナダに乗って、まずはじめの機内食~♡




to1.jpg
ビーフorチキンで、チキンを選んだら、照り焼き丼のようなものが出てきました~✨

やっぱり和食が好きなのでうれしい~♡




そしてあまり寝ていなかったので、すぐ眠りの世界へ…✨




私が寝てる間にカップヌードルが出ていたようですが、気づかず寝て、起きてからはこちらが出てきました。




to2.jpg
軽~い夜食?朝食?


私の友人はこのクッキーが好きなんですよね~。


ハムの方だけ食べてキュウリの方を食べないでいたら、あっという間にカチカチになって、機内がいかに乾燥してるのか分かりましたね~💦





そして、おかゆを選べず、オムレツしか選択肢がなかったので朝食はオムレツ~✨



to3.jpg

でもおかゆに未練たっぷり…( ;∀;)






そして、寝てばかりいたせいか特に退屈することもなく、トロント空港へ到着~♡




なんだかトロントという名前だけでテンションup~(∩´∀`)∩



to4.jpg




to5.jpg



to6.jpg



to7.jpg




to8.jpg
トロント空港は大きくてとっても綺麗な空港です✨





to11.jpg
こういうお店を見るとついついパーカーとかTシャツを1枚くらい買いたくなるのですが、着る機会がなかなかなさそうで買ってないですね~。





to9.jpg
外はだんだん日が落ちていくところ…✨




乗り継ぎの便にはまだ時間があったので食事をすることに…✨




to10.jpg

スターバックスもあるし…


ピザやハンバーガーのお店もありました✨




でも…


メイちゃんにはまだおかゆを食べれなかったことによるお米への執着心が…✨






がしかし、近くには和食のお店はない~( ;∀;)






…とそこに、発見!






to12.jpg
タイ料理のお店~♡



ご飯もある~♪





で、迷ったけどこちらを注文♡





to13.jpg

フライドライス…


まあ、焼き飯ですね~(∩´∀`)∩



チキンとかポークとか選べたのですが、海老にしました♡




量が多くてびっくりでしたが、美味しかったですよ~♡




ちなみに今月末のスケカナもこのトロント空港に来ることに…✨




機会があったらまたこのお店で食べるかも…( *´艸`)







そしてモントリオール空港へ飛び、着いたころにはもう夜。




to14.jpg




to15.jpg
タクシーに乗ってホテルへ向かいました✨



明日は会場に公式練習を見に…✨


持ってきた服をクロークにかけて少し眠りました✨




続きはまた明日~♡









キャプがないと寂しいのでNHK杯の挨拶のキャプを…♡






出典元の動画は  こちら
(動画upしてくださってありがとうございます。)




nh1_201610042315205ba.jpg



nh2_20161004231521351.jpg



nh3_20161004231522715.jpg



nh4_20161004231524316.jpg



nh5_20161004231525ce4.jpg



nh6_20161004231649a38.jpg



nh7_20161004231651e47.jpg



nh8_20161004231652835.jpg

可愛い…♡


NHK杯、当選された方、おめでとうございます✨


憑いていかせてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ











ちょっと帰って来てからバタバタしてて、あまりお返事とか出来ていなくてすみません( ;∀;)



またゆっくりお返事させてくださいね~♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。レポの続き、お楽しみに~♡





Comment

NoTitle 

おはようございます♪

メイちゃん、動画のまとめ、ありがとうございます♪
時間のあるときに再生して、独りでニマニマしよ~っと(笑)

わーいヽ(´▽`)/
レポの始まり~♪
機内食、照り焼き丼に、こんにゃくやふき入りの煮物、と和食っぽいのに、パンが出てくるところ、面白いね(^_-)
おかゆ、食べたかったね(;O;)
スケカナの時には、食べられますように!!

トロント空港、本当に綺麗~!
メイプルのグッズが売ってるんですね。
うん、まあ確かに、買っても着なさそうだけど(^_^;)

タイ料理のお店の焼き飯、エビがぷりぷりの感じで美味しそう!和とはちょっと違うけど、お米が食べられてよかった♪
また、続きを楽しみにしてるね(*^_^*)

NHK杯のビデオメッセージ、とっても爽やか!
緑をバックにしてるのが、とってもいいね♡
「・・・いつもいつも、思ってます」のとこがツボ♡
キャプチャー、ありがとうね♪

台風の影響が心配されます。
被害が出ませんように。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪秋色さん、ハル子さん、('-'*)オハヨ♪ 

小4の娘が言いました。
「お母さん、お母さん、道徳の教科書に、羽生結弦くんが載ってたよ!!」息を切らして、帰宅早々告げてくれたことが、何だか嬉しかったです(^_^)
21才にして、教科書に載っちゃう彼。本当に素晴らしい!!
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.10/05 04:43分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

帰ってからやらなければならないことも
きっといっぱいあった中
記事をupしてくれてありがとう💗

時差ボケ大丈夫?💦

機内食を見ただけでどれだけ遠いところかを感じられたよ…………

トロント…✨✨✨
名前だけで幸せな気持ちになれるよ💗

タイ料理のフライドライス?
初めて知った………
でも美味しそうだね💗

最近海外旅行に行っていない私には
見るもの全て楽しいな🎵

動画の記事もありがとう💕✨
見逃したものもたくさんあるから
ゆっくり見せてもらうね☺

羽生くん成分💗癒されたよ~✨✨


メイちゃん今日もありがとう💗
気温の差が激しいから体調気をつけてね


台風の被害がありませんように……

素敵な1日になりますように💗


ぷーこちゃん💗教科書に?😵
凄いなぁ………
そしてお嬢さん可愛い❤
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/05 05:27分 
  • [Edit]

トロントにとろん(*´-`)と 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、ゆっくりできてる?
いろんな動画のお部屋を作ってくれてありがとう~❤表彰式とか見れなかったから、すごく嬉しい(*´∇`*)ちょっとずつ見せてもらうね💕

そしていよいよメイちゃんのレポだ~♪

私ね、海外旅行したことないから、こういう食事の写真も新鮮✨照り焼きチキン美味しそうだ~(*´∇`*)こんなふうに出てくるんだね。飛行機でゆっくり寝ることが出来たんだね。

そして私がキュンキュン💕したのがトロント空港~(//∇//)名前だけで「とろんと」しちゃうわ(笑)メイちゃん、今月末もトロントに……素敵✨いつか私も行ってみたいな✈私ならCanadaTシャツ絶対買うと思う(笑)

NHK杯のご挨拶の映像…外で話してるのが萌える(*´∇`*)❤キレイなお写真をありがとうね

メイちゃん、ゆっくりでいいからね。
毎日HAPPYを届けてくれてありがとう💕

ぷーこりん、あおいちゃん、おはよう♪
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/05 05:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
頭がボーッとしてる…って…
時差ボケはすぐには取れないよね…(´-`)
無理しないで身体ゆっくり休めてね╰(*´︶`*)♡Versailles時間大歓迎ですから…✨💖

たくさんの動画もありがとう✨
嬉しいです♡

レポ楽しい〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
メイちゃんの隣に一緒にいる気分満載✨
トロント空港…大きくて綺麗なのね…
パーカーやTシャツ姿のメイちゃんを想像……出来ない(๑˃̵ᴗ˂̵)✨うん 着ないね…(^。^)

おかゆを食べられなかった気持ちを引きづりつつ…のオムレツ〜〜フライドライス…ボリュームが凄い💖

スケカナの時には…違うメニューかな?
憑いてく憑いてく〜💖✨

グリーンをバックにビデオメッセージの羽生クン…
色の白さが際立ちますね〜♡
常々…緑って顔色を一層白く見せる色…と思ってるのだけど…✨
いい表情(´∀`*)♡
可愛いです💖✨

レポの続き 楽しみにしてるね♡

メイちゃん …
いつも ありがとう💖

↑ぷーこちゃん あおいちゃん ロコちゃん おはよう😊
↓秋色サンドさん おはようございま〜す😊あっ ななみNちゃんもおはよ♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/05 06:00分 
  • [Edit]

メイちゃんと一緒にカナダ旅行! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

うん?少しお日様出てる?昨日はお天気で嬉しかった。
今日もおてんとさん、頼みますよ。

メイちゃん、動画まとめのお部屋ありがとう。私、テレビは見られないことが多いので
後で見せてもらいますね。楽しみ~

さあ、今日からオータムクラシックへの旅の始まりですね。
機内食、何回も出ますよね。寝てるときは食べられませんね。
メイちゃんは機内でぐっすり寝られたんですね。出発前、睡眠が足りなかったからですね。
あんなに色々準備してくださいましたものね。

私は飛行機の中ではなかなか寝られないんです。
でも、この機会に映画も見られるから・・・それが楽しみです。
メイさま、「殿!」があったっておっしゃってましたね。

トロントで乗り換えてバンクーバーに行かれたんですね。
きれいな空港ですね。
タイ料理のお店があってご飯食べられて良かった。
「fried rice」ってチャーハンのことかな?おいしそ~
具がごろごろしていますね。エビで正解だったんですね。

バンクーバーに到着! 夜おそかったんですね。
タクシーでHOTELへ! お友達と一緒だから心強かったですね。

明日の続きを楽しみにしています。

最後に羽生君のNHK杯の挨拶のキャプをありがとう。
見てなかったので嬉しいです。

それでは、メイさま、皆さま、今日も良い一日にしましょう!

ぷーこちゃん、羽生君の教科書もう使われているんですね。嬉しい!

あおいちゃん、こちらではお久しぶりです。相変わらずがんばってるね。

ロコロコちゃんもニーナちゃんも」おはよ~
早起きのみなさん、今日もがんばろうね。
↓あれ~ ななみNさん、最近朝派? おはよ~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/05 06:02分 
  • [Edit]

スマホちゃんも おかえりなさい♥ 

メイちゃん みなさん おはようございます❗
動画のたくさんのお部屋に、わぁ〰❇と感激したのだけど、またきっと、システム障害 ブザーが鳴り響くんだろうな~( ̄▽ ̄;)・・・ と、開けたら・・❗❔

羽生くん~(*≧∀≦*)❗❗
わたしのスマホちゃん、ようやくご機嫌を直してくれました♥♥
メイちゃんのお陰かも〰❇

トロント・・(///∇///)
本当に、羽生くんのファンでなかったら、
私は一生知らなかった地名かも💧
スタバも、そこにあるというだけで、輝いて見える❇❇

そして、メイちゃんの食レポ、毎回楽しみ〰❇ 機内食・・・フムフム 空港・・・ほう~ 現地ご飯・・・たらーっ💧 私がいつか行った時の参考にしますね~🎵
(行けるのかー(;゜∀゜)!?)

そして交流明日新しいお部屋になるのですね⁉ 今夜にでも、お手紙書きにいかなくちゃ〰💦💦

1日が始まります❇❇❇
↑↑ ぷーこちゃん あおいちゃん
ロコちゃん、ニーナちゃん、サンドさん(///∇///)
おはよ~🎵みんな、早いね~😆
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/05 06:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます〜〜
メイちゃん、早速の食レポありがとうございます
朝からタイ料理を頂いて、今日も頑張りますo(^_^)o

たくさんの動画も、ありがとうございます💞
後ほどじっくりと拝見します*\(^o^)/*
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/05 06:24分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

動画のお部屋を作って下さって有難うございます♡
見てないものが沢山ありそうなので、少しずつ見させていただきますね。

機内食の照り焼き、とっても美味しそう。
お粥も食べたかったね💦

機内でよく眠れて良かったです(^_^*)

メイさん、そしてスケカナにも行かれるのね。
良かったらまた、憑いていかせて下さいね♡

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
休める時はしっかりお休みしてね(^_^*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/05 06:27分 
  • [Edit]

コメには七人の神様が|д゚)ドコ? 

トロントの空港、私もウン年前コンビ結成の記念旅行で
おりたったはず~~~
空港で買いましたYO!メープル柄のトレーナーw
しかも色違いペアルック←はずかちー
でもこんなにハデじゃなかったモン(*´з`)
生地もよくて何年も着てましたよ←物持ちがいい

スケカナも行かれるんですね。すごいなぁ。
往復するよりそのまま滞在・・・ムリだね(^▽^;)

20も30も皮がむけるってらっきょじゃないんだから(;^ω^)
でもそんなにむける皮があるのがさすが羽生くん。
後ろがグリーンで緑の妖精さんのような羽生君。
あ、自然観察クラブの出番ですよ、エマさん(・∀・)
動画のお部屋もありがとうございました。
なんか照れちゃって見返せなかった白パン見てみます。

JOの間にお会いできた方、お会いできなかった方への
お手紙おきました。
お読みいただけると幸いです。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/05 07:15分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様 おはようございます✨

メイ様 まだまだお疲れが残ってるはずなのに たくさんの記事ありがとうございます。
恥ずかしながら飛行機に乗ったことがない私は 機内レポや空港の様子や風景を見られることがとても嬉しく楽しいです🎵
スケカナの時もまた見せてください✨
そして憑いて行かせてくださいね(///∇///)


ぷーこ様
初めまして
お嬢様可愛らしいですね😊
私だったら道徳の教科書ばっかり眺めちゃいそうw

書きたいこと たくさんあるのですけれど、なんせコメントを読むのも遅く記憶が…
何故か塗り替えられてしまい、結果どなたのコメントだったかわからなくなり なかなかお声がけできません( ノД`)…


NHK杯 とりあえず初日は行けるので一緒に応援させて下さいね(〃^ー^〃)


また台風が来てますが、どなたも被害なくよい1日になりますように🌱
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.10/05 07:48分 
  • [Edit]

朝活 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

最近 気持ちに余裕が出来ると朝 コメントできるようになりました。
いつも常連の皆さんに頭が上がりませんが・・・。

朝、起きて部屋が増えていることにびっくり。
様々、私達のために・・・ありがたいです。
ゆっくり見せていただきますね。

西川様の動画だけ拝見しました。
試合とは180度違うおかお。振り幅大きい~。
素敵です。HAPPYな1日になれそうです。

食レポもいつも楽しみにしてます。
機内食・・ごはんとパン?ボリュームありそう。
オムレツも美味しそう~。

ほんと、「トロント」って名前だけで、身近に来た感じがします。
「仙台」って聞くのと同じ感覚だわ。(???)

私はきっと買ってしまうパーカー。可愛いわ。真ん中のとか。

今月末のスケカナも行かれるとのこと。
嬉しいです。
是非、おかゆGETしてください。
うどんは召し上がったのでしょうか?

NHK杯のキャプ。
照明のせいか、全体が白っぽくて羽生君が同じ人間とは思えない。生身っぽさがなくて。
こう~なんてゆうか 素敵です☆孤高の人☆

皆さま良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/05 07:53分 
  • [Edit]

おはよ~(*´∇`*)ノ♡ 

メイちゃん♡
元気そうでよかった〜
レポ 到着編✨
トロント空港もモントリオール空港も?広ーい
地元の空港に比べたらどこも広いと思っちゃう
機内食も空港の食事も美味しそう!!
でも、最近食べたい気持ちと身体の受け入れが
アンバランスで...いつも食べてから後悔💧
何か身体のためにとリンパマッサージしてる〜
まだ2日目💦みんなに言ったら続けるよね!!(;´∀`)…ァハハ
メイちゃん♡
動画のお部屋もありがとう〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹ワーイ
うん!!見逃しまくりの私は嬉しいです!!

N杯挨拶のお顔✨爽やかだよね〜
N杯行かれることになったみなさ〜ん♡
おめでと〜(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
まだチケ取り出来てないみんなも諦めないでね
スケカナのメイちゃんには
まだ憑いたまんまになってるへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャ
N杯ももう憑いとく〜(*´ー`*人*´ー`*)ピト
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:08分 
  • [Edit]

トロント〜💓 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(╹◡╹)
メイちゃんはまだ時差ボケかな?

やったー!旅レポ・食レポだー❣️
「行ったつもりモントリオール」で着いてくよ〜(*^_^*)

まずは機内食オンパレード😳
こんなに出てくるんだね?
テリヤキチキンにちょっとホッとするよね。
キュウリがすぐカピカピになっちゃうなんて、メイちゃんのお肌は大丈夫だった?
乗り物でぐっすり眠れるなんて羨ましすぎる😓私絶対無理だから。

あれだけ出て来ててもおかゆに未練のメイちゃん、可愛い💕
そしてフライドライス😳
この量にビックリしたけど、メイちゃんにもそう思っててちょっと安心😅

そして羽生くんのいるトロント〜💓
ここを羽生くんも通ってるのね?と思ったらテンション上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎
つうかTVで「トロント」って聞くたびに「羽生く〜ん❣️」って⤴︎⤴︎⤴︎だけどね(^_-)

とっても綺麗なところだね。
なんだかオカンも安心☺️

そして緑をバックの羽生くん(о´∀`о)
世界一葉っぱが似合う21歳男子?
このナチュラルさがまたいいよね〜(//∇//)
西川様の初見動画も素敵😊
そうそう、旅先の枕って気になるよね。
メイちゃんは大丈夫だったかな?

メイちゃんがこうやっていろんなとこで写真撮ってくれてるんだな〜、と思ったらジ〜ン😭
ありがとう😘続きも楽しみにしてるね(^_-)

台風はなんとか逸れてくれて、こちらは雨が降ってまーす。
これから台風が向かっていく地域の皆様、被害に遭われませんよう。

☕️NHK杯、全日本、当選された皆様、おめでとうございます。
外れた皆様の分も全力応援でお願い致します。

☕️JO、CaOIに行かれた皆様、楽しいレポを読ませていただいてます。
ありがとうございます。

では、今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

NHK杯挨拶ゆづ君・・・
朝に相応しく爽やか~e-266e-446e-328
オータム練習中のお写真も
真剣な表情の格好良さから
5枚目のミーシャ達とのなごなご~e-266e-349e-328

機内食からフライドライス(?)まで
結構ボリューミーですね~e-257
スケカナ、お食事の方も楽しみかもですe-454
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
いろんな部屋が増えてる~✨
ありがとう~✨ヽ(*´∀`)ノ♡♡

カワイイ アニュー様がいっぱい♡♡♡
私の中では、髪型のせいか?
カッコイイよりカワイイ♡の方が強いかな~♡

今日から始まるレポ✨
メイちゃんのレポ、大好き大好き~!
ヽ(*´∀`)ノ♡♡♡

うんうん♡トロント✨って聞くだけで・・・♡

メイちゃんのことやから。
ホテルのクロークは洋服でいっぱいになったやろうね・・・
(´▽`*)アハハ💧💧

食レポも大好き!♡
食レポとか挟んでくれると、ますますホンマに行った気になれるからね♡♡

メイちゃん、スケカナも憑いてくで~✨
忙しいのに、毎日ありがとね!♡

ちゃんと寝て~!♡
(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、おはようございます♡

メイちゃん、早速のレポありがとう~(^-^)
昨日の手すり越しのお写真にもきゅんきゅんしました♡

今ごろ時差来てないかな~?
ゆっくりしてね。

カナダ行きは夜食がたくさん出るね~
次はおかゆに巡り会えますように...
でもフライドライスも美味しそう~!
続きも楽しみにしてるね♡

N杯、私も行きます~
応援するぞー(∩´∀`∩)

ではみなさん、よい日を...♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:38分 
  • [Edit]

トロント❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様眠たいのにたくさんありがとうございます❤後でゆっくり見ます。
広島は、雨です(T_T)台風夕方に影響かな?皆様気をつけてくださいねー❗
転勤のゴタゴタで兄ちゃんダウン!
体調不良です。ほんまに疲れるからねー
私も、明日荷物出しなので最後のチェック
!しかし、むこうで開けないといけないからねー
NHK杯のインタビューゆづさま!かわいい❤グリ-ンの前にいると、妖精のようだわ🎵

ぷ-こ様
娘さんかわいい❤よしよし(^-^)

秋色サンド様
カント-は、晴れているのですねー

さとにゃお様
カナダトロント行ったのねー🎵それもコ
ンビ結成の時(>_<)上手いわ

miya様
リンパマッサ-ジ頑張ってねー

みきまる様
私も乗り物でぐっすり寝れないの-
トロントに敏感になるよね❤

メイ様皆様台風気をつけてくださいねー
今日も頑張っていきましょうねぇ(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

たくさんの動画のお部屋、ありがとう😉👍🎶
西川のアニュー様動画、超絶可愛らしい💓💓

機内食、まだ私、朝食食べてないのでお腹鳴りそう(笑)
オムレツとろとろ~🎶
私はご飯よりパン派だから、こっちの方がいいな~(*^▽^*)

トロントって文字にテンション上がるのわかる~🎵😍🎵
もはや、第二のふるさと⁉

カナダグッズ、チラリと写ってるグレーの子供用パーカー、可愛い❤
欲しいな~😆

NHK杯の動画アニュー
緑をバックに爽やかさ2倍~⤴
安定の小首かしげですね~(///∇///)

レポはゆっくりでいいから、疲れを出さないようにね❤
今日もありがとう😆💕✨

💙かなかなしゃん、minmin さん、みるくさん、みやさん
NHK杯、おめでとう🎉✨😆✨🎊
もちろん憑いていっきま~す😁

💙ロコたん
トロント→とろん🎵と
巧い‼
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/05 08:59分 
  • [Edit]

おはようございます 

まだ時差ボケも治らないのに、いつもどおり充実の記事に新しいお部屋まで、ありがとうございます。
ACの動画、後で感謝して見させていただきます。

機内食、ご飯にパンが。
チキンとビーフ?フィッシュはないんですね(. .;)
軽食の後にボリューミーな朝食、食べきれませんよねえ。
お粥を食べ損ねた時のために、次はレトルトのを持って行くのはどうでしょう。
移動中、睡眠不足を少しは解消できたみたいでよかったです。

空港はとても近代的な感じで綺麗ですね。
見ていて気がついたのですが・・・息子にカナダの写真をたくさん見せてもらったけれど、空港と機内食は一枚もありませんでした(笑)(街の風景と生き物ばっかりで)

N杯のご挨拶キャプ、爽やかですね。緑の背景がよく似合います。
西川さんの動画もありがとうございます。
「違かった」という言い方は、方言?私は馴染みがないんですが。

スケカナもすぐに来ますから、しっかり体を休めてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃん 時差ボケの残る中 レポートや 記事情報を沢山貼ってくださり 動画の間迄開設してくださり 本当にありがとうございます

ちゃんと食べて寝ておられるとの事ですがどうかくれぐれも無理しないで下さいね~

羽生君の黒UAお姿 お写真いっぱいありがとうございます。
特に肩を少しすぼめて キッと羽生君にしか見えない敵を睨み付けるような表情にクギズケ❤

貼ってくださった記事の中では岡崎さんのお話が一番気になりました。
…フリーだけで5度の4回転という史上初の構成も見えてくる…
いずれそんな風になっていくのかもしれないけど、私は体への負担が気になります(オカン目線発動)

西川さまの新しい動画は 後で少しずつ楽しみたいと思います。
いっぺんに観るにはもったいないです😉
私はお弁当食べるとき一番好きな卵焼きは最後に置いておくタイプです🎵

楽しいレポの始まりですね❗
まず機内食が何回も出てきて改めてカナダって遠いなって感じました

トロント空港、確かに綺麗な所ですね~
私は特に空港の外の日暮れの風景写真に心惹かれました✨
羽生君にもうすぐ会えるというドキドキと、いよいよ新プログラムを見れるというワクワクを感じながらこんな遠い所まで来ちゃった…って見た風景
私ったら本当にメイちゃんの肩に乗っかって行ってたようです

NHK杯の挨拶の羽生君、緑をバックに美しいです✨
ちょっと小首をかしげている所とお口が可愛いです

🐦ぷーこさん
おはよう😉
ぷーこさんの朝1コメを読むといつもの朝が来た🍀って感じてホッとして嬉しい気分です🎵
可愛い娘さん、きっと教科書の羽生君を見て早くお母さんに伝えて喜ばせたい❗って思われたのでしょうね❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:13分 
  • [Edit]

トロント 

メイさん、皆さま、おはようございます。

トロント、なんて素敵な響きなの!
空港も綺麗だし、行ってみた〜い。

メイさん、色んな動画の部屋、どうもありがとうございます。
見ていないものもあり、とても嬉しいです。でもリアルが忙しくなってきたから、なかなか見れないかな💧

スケカナも是非憑いて行かせて下さいね。
N杯に行かれる皆さま、初めましてですが、これまた憑いて行かせて下さいね🙇
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:28分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
時差ボケの中、メイちゃん今日もレポをありがとう。
しかも新しい部屋まで増えている~。
あとでゆっくり見させてね~♪

機内では寝る時間がいっぱいで良かった♪
でもやっぱり体は疲れるよね。
サンドイッチに挟んであるキュウリがカピカピになるくらい
機内は乾燥しているのね~。
何度も食事が出てくると、「これは夕食?昼食?」って麻痺しそ~。
そして、トロントォォ~~(●´ω`●)
その言葉を聞いただけでテンション上がっちゃう(≧▽≦)
とってもキレイな空港♪
夕日が綺麗です。
ああ(´▽`*)、羽生くん♡

NHK杯の挨拶の羽生くんをキャプしてくれてありがとう。
これ、見れてなかったので嬉しい♡
か、かわいい(*´з`)

NHK杯チケットゲットされた方、おめでとうございます~!!
その目で新プロを見れるなんて♡♡
行かれる皆様、憑いていかせてくださいね♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:33分 
  • [Edit]

食レポ大好き♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

動画のお部屋を作ってくださり、ありがとうございます♡ 時間がある時に見させて頂きますね。

お待ちしていました、機内食!私食いしん坊だからお料理の写真を見るのが好きなの。
1回目の鶏の照り焼きと煮物にご飯、イイですね〜(パンは必要なのか?)
2回目にカップヌードル
3回目のサンドイッチはおいといて\(・_\)(/_・)/、全粒粉?のクッキーが美味しそう!
4回目はお粥が食べたかったですね( T_T)\(^-^ )
そして結弦さんがいつも利用するであろうトロント空港♡ ここでテンション⤴⤴
空港からトロント市街まで12カナダドル、新千歳空港から札幌が快速エアポートで1000円ぐらいだったから、何となく似てるね…って思っておこうっと!
息子が修学旅行でカナダに行った時に、向こうのジュニアハイスクールから頂いたTシャツが写ってる〜メープルのワッペンのキャップや、いかにも獰猛そうな熊がプリントされたTシャツとかもお土産で頂きました。
フライドライスなら何となく食べ慣れているから良かったですね!
スケカナの時のリサーチも出来たし、もうトロント空港マニアですねV(^_^)V

NHK杯へのご挨拶の結弦さんが素敵♡
メイさまが今日も幸せな一日でありますように:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙ぷーこさま
うちの中学息子の公民(だったと思う💦)の教科書にも結弦さんが載ってる〜♡ 既にボロボロになりかけだけど記念になるね!

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙ロコロコさま
新婚旅行の時に予定していた便が欠航になり、旅行会社が急遽手配してくださったのがタイ航空の何とファーストクラスだったの!広々してるし、お食事は一品一品出てくるしすごく贅沢な旅でした。バンコクだったか、そこからの乗り継ぎが長かったわ。ギリシア→トルコ→エジプトに行ったけど、エジプト航空は流石にメイさまみたいな機内食ではなく見慣れない食材でした💦
ロコロコちゃんもいつか海外旅行に行けると良いね!(誰と?結弦さん?♡)

東京西川さんのインタビュー…
ゆ「違かったり」
これって方言なの?教えてミヤギ県民の皆さま〜ヾ(・∀・`*
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/05 10:01分 
  • [Edit]

沢山の動画ありがとうございます 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

西川様の新しいCMはマットレス!!
あの話題カレンダーですかね!?
朝から爽やかなゆづくんを見ると癒されますね(*^^*)

メイちゃんのレポは食レポだあ\(^-^)/
機内食、結構なボリュームですね
私が過去にハワイに行った時ってこんなにボリュームあったかなあ!?まあいっかあ
メイちゃんが飛行中によく寝れて良かった
だって、出発まで忙しい思いをしてたからね~p(^^)q

トロントって聞くと、やっぱりドキドキします
ゆづくんいないかなあ!?なんて思ってしまうんですよね
もういないって分かってても…(ノ´∀`*)
メイちゃんメイちゃん、フライドライスの海老に強く反応(*^^*)

でここでメイちゃん、スケカナ行き発表
勿論、又クッツイテ行かせて下さいね( v^-゜)♪
パトリックとの戦い…楽しみです!!

NHKの挨拶のゆづくん~可愛い( 〃▽〃)
ちょっと首をかしげた7枚目のキャップ
つぼなのでいただきま~すq(^-^q)
メイちゃん、レポありがとうございました

ベイブさん
ワンダーの書き起こしありがとうございました(*^^*)
織田くん、試合も終わったので又ブログ更新してくれるみたいですね

台風の影響あまりなさそうかなあ!?
今日も素敵な1日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/05 10:05分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、改めてお帰りなさい。今日のゆづくんの可愛いお顔、本当に24時間見ていたいわ。(^o^)

私は海外旅行は一度も行ったことがないので(恥ずかしい(-_-))空港などの写真を見ると、とても参考になります。(^_^)v
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/05 10:08分 
  • [Edit]

トロント~♪ 

メイ様、皆さまこんにちは♪

憧れのトロント~♪
空港もなんだか垢ぬけていて綺麗ですね~!!
また、月末にはメイ様が行かれる場所なんですね♪

海外遠征は昨年の四大陸しか行ったことがありませんが、
海外の試合は開放的で選手との距離も凄く近いイメージがあります。

機内食も美味しそうですね~!!
ほんと、行ったつもりにさせてもらって幸せです。

お疲れの中、動画の数々まで本当にありがとうございます。
旅を満喫されたようでよかった~(●^o^●)

N杯のインタビュー、少し顔がほっそりして見えますが、
相変わらず美人さんですね~❤

ぷーこさんのお嬢様、可愛らしいですね~(*^_^*)
うちの娘なんか、「ママ、はにゅーテレビに出てるよ」と、
呼び捨てですよ~(泣)昔はあんなに可愛かったのに~(^_^;)

メイさま、しっかり睡眠と栄養を取って月末に備えてくださいね!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/05 11:41分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、メイちゃんお帰りなさーいヽ(*´∀`*)ノ
レポ楽しみにしてますね~❤
とりあえずフライドライス美味しそうですね(^q^)

西川さんのCM、記事で教えて頂いたNEWS23を昨日録画しておいたのですが、まだ見ていなくて‥‥ちょっと大画面で見るのがドキドキです(^∀^;)

スケカナも行かれるのですね❤
旅が続いて大変なので、どうぞステイヘルシーで(^^)✨


ゆにこさん、プリュムさん☆
こんにちは✨
「違かった」私も使います~(^^)✨
N野県出身なのですが、方言なのかは分かりませんが、他県出身の周りの友達も普通に使っている気がします(^-^)
「違う」の過去形みたいな感じです🎵
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.10/05 12:58分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんにちは♪

メイさん、改めまして
お帰りなさい\(^o^)/

早速のレポありがとうございます☆ミ

無理しないでくださいね~♪

お友だちが好きという
そのクッキーが気になります😁
トロントという響き✨
空港綺麗ですね♪

デイヴィッドとお話しできるなんて
すごい!!

オータムクラシックを見ていたら、
アットホームな感じというのかな?
大きな会場とはまた違った温かさを
感じました。

手すり越しの羽生さん。
好きな人に話しかけたいけどかけられなくて
こっそり見てる、みたいな気分に(笑)

今日のお写真も色々な表情。
演技には納得していないようだけど、
良い表情されてましたね😌

無理せず、焦らずじっくり仕上げて欲しいです。
あなたなら大丈夫だから!


NHK杯の挨拶の羽生さん、
すっきり爽やか✨



☆当選のお声かけいただいた皆様
ありがとうございます☆ミ
私自身も体調万全で臨めるように
気を付けますp(^-^)q


夜遅くに殿様後出立のメールが来て
ビビっていたら、
西川さんから天使降臨したんですね!
(昨日は天使の日だそうで)
癒される~(*´∇`*)


動画のお部屋ありがとうございます!
後でじっくり観させていただきますね☆ミ

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/05 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

機内食、たくさん出たんですね。
私は洋食大好きなので、オムレツとパンも美味しそうですが…(o´艸`)
スケカナに行かれる時には、メイ様のところに鮭のお粥が届きますようにって祈っておきますね(≧∇≦)

トロントの空港、綺麗✨
羽生くんもこの景色を見てるんですね…(*˘︶˘*).。.:*♡
私もいつか行ってみたいな〜。
海外で試合観戦…夢です。(もう数えるほどしかないけど💦)

N杯のご挨拶のキャプ、ありがとうございます!
この羽生くん、大好き♡爽やか〜✨

動画のお部屋も作って下さってありがとうございました。
こんなに沢山…
メイ様、お疲れでしょうに…ご無理なさらないでね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/05 14:13分 
  • [Edit]

動画のお部屋も楽しみます☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

  遊歩道の木々も、少しずつ色づき始めています。
「やっぱり、ハナミズキが紅葉№1かな」などと思いながら、上を見上げて歩いていると、少し色づいたヤマモミジの枝の中に百日紅のお花が・・・。なんと、ヤマモミジの枝に百日紅の枝が一本だけ接ぎ木されたような形で 花が咲いているのです。びっくりしてしまいました。人の手によるものなのでしょうか。それとも神様のいたずら?不思議な気持ちで帰ってきました。

メイさま
 昨日は長旅のお疲れの中、記事を届けてくださってありがとうございます。
メイさんが、羽生君の演技について「躍動的なカッコ良さ」「なめらかで柔らかな美しさ」を期待でき、完成度については何一つ心配していないと語られたこと、本当にほっといたしました。

 そして、いよいよ今日から期待のレポ。
まずは、動画のお部屋を3つも作ってくださり、ありがとうございました。
あまりテレビ巡りしない方なので、とても助かります。楽しみますね。

素敵なお写真やたくさんの情報もうれしいです。
私も、岡崎さんの話、心に残りました。フリーについて、柔らかい曲線的な動きが、羽生君にベストマッチだと。 メイさんの考えと一致ですね。それから、ステップもメリハリがついていたという評価もうれしいです。

まずは、食レポですね。
機内食でいつも思うのですが、ボリュームありますね。
私もできれば、おかゆなどあっさりしたものが食べたいな。(私はかなり少食だから)

トロント到着。
天井が高く、明るく広々としたきれいな空港。
お店には、メイプルリーフのマークのTシャツがいっぱい。カナダ!ですね。

日没前のお空が美しいこと!
メイさん、お米への執着とはいえ、このタイ料理のフライドライスの量の多い事と言ったら。でも、メイさんのエネルギーの源ですものね。

続きのレポ、楽しみにしています。

ラストのNHK杯のメッセージキャプ、さっそく、ありがとうございます。
これ、見たかったのです。
グリーンをバックに、さわやか羽生君のキラキラお顔✨
萌え萌えモードに♡♡


メイさま
お疲れのところ、至れり尽くせりのお部屋作りと記事アップ、本当にありがとうございました。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/05 14:32分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

メイさま♡お疲れなのに…今日も記事をありがとうございます💕
動画のお部屋も…(*´˘`*) ✨
次の羽生くんの試合が見られるまで…時間をかけてゆっくり見させていただきま~す٩꒰。•◡•。꒱۶

トロント…聞いただけで羽生くんに繋がってしまいます♡
フライドライス…美味しそう✨
食べてみたいなぁ♡

NHK杯の羽生くん…
可愛いお顔~✨
笑顔になれる演技を目指して…
本当に…羽生くんが笑顔になれることを祈ってます✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.10/05 14:35分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

トロント♡
名前聞くだけで、ウキウキしちゃいますね!
機内食っていろんなバリエーションがあるんですねぇ!
3回も出るってことは、それだけ長い時間フライトされたわけで…メイちゃんお疲れ様でした♪

スケカナにも行かれるんですね!
すごい♡また楽しんできてくださいね♡

N杯挨拶のキャプ、ありがとうございます♡
これ、録り損ねちゃったんで、すごく嬉しいです♡
かっこよくて、美しい♡

皆さま、台風が心配ですね!
こちらは警報が出て、子どもたちは午前中に帰ってきてしまいました(´д⊂)
何事もなく過ぎますように。

(追記)
↓☆climbさん
急いでお昼ご飯作りましたよ〜(T_T)
暴風どころか、風そよそよの中下校してきたので、せめて給食を食べてからにして欲しかったです^^;
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/05 14:39分 
  • [Edit]

ここが、トロント♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん帰る早々、プロ別の動画のお部屋をたくさん、ありがとうございます!
台風ニュースで押して、またしても神every様は予約のすきまに落っこちていました💦
あと、スポーツウォッチャーさんも、取り損ね~。
ありがたく見せていただきます!

気合の入った黒UAのお写真も、たくさんの記事も、やっと読めました~。記事を遡ったりしていたら、あっという間に時間が~。

西川さんの第二弾は、まくらとマットレスのお話ですね。
こんな素敵な方を見ながら、お話を聞けるなんて~💕
疲れや痛みが取れるなら、足にもまくらをして欲しいです~。

わ~い!行ったつもり、トロント~💕
ここの機内食は、どれもおいしそうに見えますね!
う~ん、これならおかゆにも期待が膨らみますね~!
全粒粉っぽいクッキーの軽食が、おいしそう~(^^♪

トロント空港は、大きくてスタイリッシュですね!
この空の下に、あの方が♡
カナダの国旗って、メイプルリーフデザインがかわいくって、いいですよね。
食べ物レポがが多いのは、カナダがどれだけ遠いのか、と、メイちゃんがどれだけ寝ていなかったか、の証拠ですね~。
タイめしが美味しそう~!私も絶対えび♥を頼むでしょう~。
このお皿、ちっさ!じゃなくて、量が多いのですね。
さすがは大陸サイズ!

ここで嬉しいお話はっけ~ん!
スケカナにもいかれるんですね!わ~い!また、憑いていけるぅ~💞
でも、ハードスケジュール~💦
メイちゃん、くれぐれもステイヘルシーでお願いします。

N杯のビデオメッセージの羽生くんは、自然光の中で、さらに光り輝いていて、Tシャツ着てるのに、妖精みたいでしたね~。
1枚目、6枚目が特に素敵ですが、NHKさまはなぜ、羽生くんの言葉を出し惜しみされるんでしょう~。
はしょらずに、全てのメッセージが聞きとうございます~。
   …お話がたくさんすぎるから?(≧▽≦)

レポの続きもゆっくりお待ちしていますね💖

JOのお部屋のレポを楽しく読ませていただいています!
皆さま、ありがとうございます(^.^)

✧クロエさん
わ~い!当たった~\(^o^)/
素晴らしい花ことばですね。赤の幸せな日々、にクロエさんの想いがこもってますね。
新しい衣装がわかったから、ものすごい意気込みでベストショットを探しているのでは~?と思っています♥

一気に来た情報に嬉しいアップアップ💦
交流の方にお声掛けを置かせていただきます。
皆さまどうぞ良い一日を。

てまきずしさま
給食なしで、帰ってきたんですか~(ノД`)・゜・。モライナキ
どこにも被害がありませんように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/05 14:39分 
  • [Edit]

メイちゃんレポが大好きだ♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

動画のお部屋もまとめてくださって、ありがとうございます!
ちょっとずつ楽しみに見せていただきますね。わ~い♡

やった~!メイちゃんレポだYo!
機内食や空港の写真にいつも旅心をくすぐられます。こちょこちょ~
えぇと、まずはチキンね。ご飯+パンにチョコ系スイーツっぽいのも・・。
メイちゃん、多すぎる?食べてあげるね~~。モグモグ
次は、サンドイッチね。メイちゃん、カチカチきゅうりいらないの?
食べてあげるね~~。モグモグモグ
うん、そうだねぇ、お粥なくて残念だったねぇ。
じゃあ、スクランブルエッグっぽいオムレツちょっともらうね。モグモグモグ

あ、あとねぇ、メイちゃんがお休みしてる間に、のびるといけないから、
カップ麺も食べておいたよ~~~♡ ズズズズズズ~

わぁい、到着とうちゃく~~♡
あ、メイちゃん、エビのチャーハン多すぎるの?
だいじょうぶ、私余裕で食べられるよ~~。モグモグ

はぁ、美味しかった。・・あれ?なんか服がきつくなった感じが。
メイちゃ~~ん、I ♡CanadaのTシャツお願いします。XLで♡

・・アニューさまの視線が痛いYo! 食べ過ぎごめんなさい。

メイちゃ~~~ん、安定のVersailles時間で待ってるよ~♡
今日も大好き~~♡♡ ぶちゅちゅ~~~~♡♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/05 15:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

改めまして、
メイちゃん、おかえりなさいませ〜〜(≧∇≦)
早速のレポ、ありがとうございます♡
わーん、素敵素敵✨
お写真の風景が目の前に浮かんで、そこにいるみたいな気分になるよ〜🎶
いいなぁ、トロント!
行ってみたいよぉ .。.:*☆
メイちゃんは来月もまた行けるんだね!
羨ましい〜〜。

オータムのお写真や記事たくさん✨
ありがとうございます♡

N杯のビデオメッセージ、素敵な表情.。.:*☆
自然の中での撮影がまた、とってもいい感じだよね*・゜゚・.。.:*・゜゚・*

メイちゃん、お疲れのところ、素敵な記事をありがとう〜〜♡
レポ、少しずつね〜♪



↓↓↓
夕凪しゃ〜ん、うち殿まだ来ない〜〜…>_<…

ありがとう〜♡
台風少し逸れてったみたいで、ちょっとホッとした〜〜。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/05 15:43分 
  • [Edit]

余韻に浸りつつ… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
しっかり休まれているようで良かったです。
新しいお部屋、ありがとうございます。
覗かせて頂きますね(*^^*)

UA姿、腕の白さが✧✧✧
お顔はほっそり♡

相変わらず安眠を奪う西川さま。
なぜ毎回あの時間に…。

エアカナダ、ふきが入ってるところが和食っぽいですね。
なるほど空気が乾燥してるんですね。
確かに過去食べたサンドイッチ、パサパサでした…。

トロント空港、普段羽生くんが使われていると思うとテンション上がります(*・∀・*)
とても綺麗…。

やっぱりお米食べたくなりますよね。
スケカナレポでもこちらのお店登場するでしょうか。

NHK杯のキャプ、ありがとうございます。
この髪型、こんなにたくさん見られるとは…♡
スケカナでも、少しカットされるくらいかな(*^^*)

メイちゃんが羽生くんの想いに寄り添って夏に行かれた真駒内。
約束の地に羽生くんが戻って来て下さること、嬉しいです。
メイちゃんの想いを胸に、行ってまいりますね♡

PS.殿、我が家にいらっしゃいました〜♡

★ハル子しゃん、あゆちゃんしゃん★モネしゃん★あおいしゃん★ロールケーキしゃん★じゅんまいくんしゃん★ヤヨイしゃん★きょんきょんしゃん★あいしゃん★さとにゃおしゃん★ゆなっしーしゃん、シェルパしゃん★秋色サンドしゃん★ぽじゅまろしゃん★もんニャンしゃん

少しずつですが、交流64にお手紙残させて頂きました。

↑エールしゃん、こんにちは!
台風気を付けてね〜。
↑明日かな?忘れた頃にプレゼント…嬉しいね♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/05 15:43分 
  • [Edit]

わーい、旅レポ~ 

メイさん こんにちは。
ちゃんとねていますか~。お疲れが出る頃、気をつけてくださいネ~。
早速、動画をあげてくださって、ありがとうございます。なぜか、クレイジーな白いお兄さんをHDD上から消すという失態をしたじゅんまいくん、感謝してみさせていただきます!

そして、機内食~。安定のご飯とパンのダブルな炭水化物ー。夜食も朝食もすべて食べていたら、間違いなく・・・・になること請け合いなので、夜食は、やり過ごして正解だったかも~。

おお、タイの炒めしがおいしそう~。じゅんまいくんもエビにする!エビ大好き!イヤ~しばらく和食は無しねッて言われると余計にご飯ものが食べたくなるよネ~。
空港が美麗だわー。
・・・メイさん今月末、また旅立つのね。はやいね~。すぐ試合なんだネ~。調整順調にいくといいね。足の具合は心配だけど、応援するしかないよね。

緑をバックにした羽生くんが麗し~。清潔感、清楚、すがすがしい・・そんな言葉が浮かんできます。そんな羽生くんが彼独自のクレイジーさで、どんな風にSPを完成させてくるのか・・・今すごーく楽しみなのです。わくわくして、次の試合を待っています!

メイさん 今日もありがとう。たくさんの動画・・・感謝して、ゆっくりじっくり観ますね。あまり無理しないでね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/05 15:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、オータムのレポと新しいお部屋を沢山ありがとう((o(´∀`)o))

リンクサイドにしゃがんでどこかを見つめてる羽生くん…?考え事かな〜?なんてことはない、つま先立ちまで絵になる〜
なごなごのお写真もいい笑顔だよね💛

お粥に執着するメイちゃん♡
カワイイ(≧▽≦)💦
羽生くんも食べたことあるかな?お粥…。
羽生くんとメイちゃん、エアカナダトーク
して欲しいな✨機内食の話だけでも盛り上がりそうだよね(*´∀`*)

トロント空港初めて見られて嬉し〜い!
うわぁ…羽生くん、初めてここへ降り立った時…どんな気持ちだったのかなぁ…って
考えながら見てしまいました。
ドキドキ不安でいっぱいだったと思うけど、
その日の羽生くんを見かけたら「正解だよ…!」って教えてあげたくなるね♡

NHKのもなんて可愛くって聡明そうな✨
何をやってもさまになる!

メイちゃん、ベルサイユ時間大歓迎なので記事も体もゆっくりしてね(*´ェ`*)
今日もありがとう♡
明日も楽しみにしてるね。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/05 16:43分 
  • [Edit]

お疲れさまです 

メイさま、大丈夫ですか?
毎回行ったような気分にさせて頂いてます。
いつか私も行ってみたいなぁ~
でも、飛行機がダメな私なので、国内で羽生くんを見れたらと思っています。

ここの皆さんは、たくさん行っているのでしょうね。
いつになったら見れるのか、見れる時を夢見て頑張ります。
いつも素敵な羽生をありがとう!(*^^*)
  • posted by ミランダ 
  • URL 
  • 2016.10/05 16:47分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

帰国そうそう、カナダのレポをありがとうございます。機内食、私はまだ一度も食べた事がないので、お写真嬉しいです。美味しそう♪トロントの空港綺麗ですね。メープルのトレーナーを着たメイさん…想像出来な~い(>д<)けど、さとにゃおさんが書かれていましたが、長持ちしそうかな!!

NHK杯挨拶の羽生君、頬がほっそりしてるかな?怪我なく納得のゆくシーズンになりますように!!!!!!


NHK杯に行かれる皆さまが続々と!!おめでとうございます。私も行ける事になりました~。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/05 17:45分 
  • [Edit]

メイちゃ〜ん ありがとう♡ 

メイちゃん、皆さまこんばんは〜!メイちゃん♡さっそく表彰式の動画までありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
皆さんがお話されていた羽生くんを観ることができて、とっても嬉しいです♡
あののけぞりながら爆笑している羽生くんの姿はどんな時でも、ホントにこちらまで心が和やかになってきますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
羽生くんが楽しそうにしてくれていると、とっても幸せな気持ちになりますよね〜♡
ジャンプ大会も観ることができてよかったです!
ゴロリンな姿も可愛いです(o´艸`)

メイちゃん、お食事とっても美味しそうですね〜もうお粥は食べれましたか?この次はお粥ゲットして下さいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

メイちゃん、いつも幸せな時間をありがとう!
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2016.10/05 18:21分 
  • [Edit]

行ったつもりカナダ♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは。
 
メイさん、時差ボケ辛いですね。
帰国後も毎日欠かさずの記事、感謝しております。
そして動画をまとめたお部屋も本当に嬉しいです(☆∀☆)

でも休息は必要ですから無理なさらないで下さいませ。
 
今日はメイさんのお供としてカナダへGO!(○ケモンGO!みたい)
食いしん坊な私は食べ物の写真には鋭く反応しますよ。
機内食、豪華ですね。昔(どれくらい昔?とは聞かないで下さい)は機内食=美味しくない、みじめな感じだったけれど 今はグレードアップしていますね。
おかゆがつくづく残念でした。毎回メイさんが書かれるからよほど残念だったんだなぁって伝わってきました(^.^)
和食って数日ですぐに恋しくなるから不思議ですね。 そしてそこで妙に日本人なんだって自覚します。  

日頃の睡眠不足を取り戻すべく、機内では眠れたようでよかったです。
羽生くんの西川枕があればもっと快眠かドキドキで眠れないか二つに一つの道。 (羽生くん使用済みとは書いていないですよ~←完全に強い願望がうかがえる私のハシタナイ妄想)  

続々と先日の羽生くんの演技に関する記事がでていますね。
情報をありがとうございます! それだけ注目されている選手。それも世界が注目しているのですから日本人として誇らしいです。
4Loが素晴らしかったことはもちろんですが、今回はとくにステップが力強くメリハリがあって・・・といった評価がでていますね。 どこまでレベルを上げようとしているのかしら。
すごい人を好きになってしまった以上、覚悟して応援したいと思います(^.^)  

メイさん、毎日本当にありがとうございます♡
そういえば出汁のきいたおうどん、召し上がりましたか?    

※メイさんが新しい交流のお部屋を開いて下さるとのことでしたのでその時にまたお声かけしたいと思います!    
   
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/05 18:48分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 動画のお部屋ありがとうございました。
分類してまとめてくださって、見やすくてうれしいです!

早速レポもありがとうございます〜。
こんなにいっぱい機内食がでるんですね〜。私だったら目的地に着くまでかなり増量しちゃいそう…。
トロントの空港は、羽生くんがいつも利用してるのね…と思うだけで感慨深いですね。

NHK杯のビデオメッセージのキャプもありがとうございます♪
これひと目見てずっきゅ〜んでした💕
かっこよすぎてず〜っと見ちゃってます。

メイさま 時差ボケ大変だと思いますので無理しないでくださいね〜。
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆NHK杯当選されたみなさま(まとめてですみません💦)
おめでとうございます!私は鳥さんの落とし物の効果もなくハズレてしまったので、みなさまのお耳についていかせてくださいね〜♪

☆プリュムさま
「違かったり」…私も言います!
「なんだりかんだり」につづく、方言だと知らなかったシリーズかも…(-_-;)
相手の話を否定したりする時、「そうじゃなくて」という意味で「違くて」と言ったりしますよ。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/05 20:52分 
  • [Edit]

夢のカナダ✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

カナダレポ♪ありがとう♡
いつも、これが楽しみなの('-'*)~♪
機内食とか色々だもんね。見てるだけでも行った気になれるよ♪
カップヌードルが出た事にも気づかない位、メイちゃんがぐっすり寝てたって聞いて、ほっとしました。
それ程 疲れてたんだね(^_^;)羽生くんに会う前に休養できて良かった(*´▽`*)

やっぱりいいな~カナダ♡空港も楽しそうだし♪私、空港大好きだから(* ̄∇ ̄*)
力一杯カナダのTシャツとか、私なら浮かれて買いそう(^▽^;)で、着ないという・・・。フハハ・・・(;´∀`)
奥のトートバックなら使えそうだね(*^^*)
ゆっくりでいいから、続きも楽しみにしてるね(*゚▽゚)ノ

NHK杯メッセージの素敵な羽生くん♡のキャプありがとう♡
動画のお部屋もたくさん、ありがとう♡

メイちゃん、今日もありがとう💕(*´ω`*)
メイちゃんも大事な体なんだから、無理しちゃダメよ(*'ー'*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/05 21:10分 
  • [Edit]

こんばんは~♡ 

メイ様
たくさんお部屋を作って下さったのですねe-267e-267
ありがとうございます。

カナダまでって、何時間ぐらい乗れば行けるのでしょうか。お食事が夜食を入れると3回も出るんですね。
オムレツが気になります~
ふわふわと言うより、とろとろ・・?
バターと牛乳の味がするのでしょうか?

空港のフライドライスも海老が大きくて、おいしそうですe-343
チャーハン大好きなんですよ。

キャプも、綺麗なアニュー様を切り出して下さって嬉しいですe-266
ホープ&レガシーのお衣装がどうしても森の妖精さんに見えるのですが、キャプして頂いた分も背景が緑の葉で、やっぱり妖精なんですね、って聞きたくなるくらい透けるように美しいですv-238v-238

gozuperuさん
は~いe-343
昨日お返事抜けてましたね。すみません。
スタイル良いのがよく分かるお写真でしたね。まさに絵画ですv-352v-353

climbさん
探してま~すe-343
一生懸命一時停止かけてますよ( ´艸`)
それが、また、へタッピーなんですけど(^_^;)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/05 21:14分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは😃🌃

メイちゃん時差ボケ大丈夫ですか?

メイちゃん 動画のまとめのお部屋
ありがとうございます😆💕✨
すごく嬉しいです😃
後程ゆっくりみさせていただきます

やったぁ😃✌

メイちゃんのレポの始まりだぁ🎵

機内食…照り焼き丼、こんにゃくやふき入 りの煮物は和食系ですね。 パンがついてるのはちょっと…

トロント空港、モントリオ-ル空港…
いったことのない私には空港の様子や風景をみられるだけで嬉しいです☺
トロントは「ゆづクン」がいる場所でもあるし…私も「トロント」と聞いただけでテンションMAXですよ😊

メイちゃん スケ-トカナダいかれるのですね~。
すごいです。
スケ-トカナダもメイちゃんとベルサイユの皆様と
一緒に応援させて下さいね

NHK杯の挨拶のゆづクン…
緑の背景がお似合いのゆづクン美しいですわ

~一言お声かけを~
〈ぷ-こさん〉
小学校4年生の娘さんの教科書にゆづクン
載っているんですね😃
ゆづクンはすごいですよね😊
大したものです

〈もみじさん〉
息子様、転勤でいろいろすることがあって
疲れが出たんですね😥
息子様大丈夫ですか?
もみじさんもいろいろお忙しくしておられるようですのでお疲れ出ませんように。

〈てまきずしさん〉
学生さんは登校してからだと警報が発令すると下校ですし、朝だと休校もしくは自宅待機ですよね…
そのたびに大人は大変ですね😥

〈夕凪さん、エ-ルさん〉
「殿 利息でござる」私はこれから買います😃
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/05 21:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃん、動画のお部屋や公式練習のお写真、記事の紹介などいっぱいありがとう!

公式練習のお写真の黒ジャージ&UA姿✨
やっぱり とってもカッコイイな〜💕
真剣な眼差し…ちょっぴり哀愁をおびてて素敵です✨
3枚目のじっとリンクを見つめる姿…かわいいな💕

機内食はみんな美味しそう〜!
クッキーにも興味津々✨全粒粉たっぷりめ?食べてみたいな💕

トロントの空港はとっても綺麗ですね〜✨
こんなお店にも羽生くんが立ち寄ったかもしれない♫と思うと、なんだかずっと ここにいたくなっちゃう〜💕
夕暮れの空港も空がとってもきれい〜✨
とってもロマンチックです〜

フライドライスっていうんですね〜
こちらも美味しそう〜(*´ч`*)
メイちゃん、もうすぐまたここに来るんですね〜💕
また、また、憑いて行かせてくださいね〜(*´▽`*)

N杯メッセージの羽生くん✨爽やかで美しくて素敵です〜さっそく ありがとう.💕💕

*N杯に当選された皆さん、おめでとうございます✨
一緒に憑いて行かせてくださいね〜(*'▽'*)💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/05 22:48分 
  • [Edit]

行ったつもり\(^o^)/ 

メイちゃん、
今日もありがとう♡♡

色んなお部屋を作ってくれて嬉しいです😊

見られてないのも色々あったので、とってもありがたい〜(^人^)感謝♪

機内食の写真も、トロントの空港の写真も、見せてもらえて行ったつもりに(^^♪←行ったつもりになるのが、結構楽しい(*´艸`)


メイちゃん、スケカナ行かれるのですねー!
私たちも、また、憑いて行っていい?(((o(*゚▽゚*)o)))


無事、我が家に殿がおいでになりました~(∩´∀`∩)💕

Minちゃんちにも来た〜?
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/05 23:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、旅から帰国したばかりで時差ボケもあるだろうし、荷物の片付けとかもあるよね。録画していった羽生くんの番組もゆっくりみたいでしょうに...。
そんな中でレポの記事や動画のお部屋までたくさん...( ;∀;)ホントニアリガトウ♡

練習のお写真。私もしゃがんでリンクをじっと見つめてる横顔のが好きだな〜。何を見て何を考えているのかな〜ってナゼかちょっとみてて切なくなるね...(*´ω`*)

ホントに憑いて一緒に観て食べた気になって楽しませてもらっているレポやお写真。
続きも無理しないでどうかベルサイユ時間はメイちゃんのペースでね。焦らずに待ってるからね〜♡今日もありがとう。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/05 23:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
お帰り早々にたくさんのお部屋をありがとうございます。
メイちゃんは、羽生くんと同じでいつも全力投球ですね。

空港が好きで飛行機が大好きなので、トロントの空港写真嬉しいです。カナダ🇨🇦のマーク見ただけでテンション上がります‼️Tシャツ買っちゃうわ、絶対。

機内食美味しそう(´∀`)

タイ料理のお店があって良かったです。中国料理も助かりますよね。

昨日のね、お写真ありがとうございます♡新しいカメラで撮影されたのですか。綺麗に撮れてる〜〜(´∀`)
近い〜〜(´∀`) 近いわ〜〜

3枚目の後ろ姿、素敵
5枚目のうつむきアニューさまもかっこいい
8枚目、にゃんこアニューさま(*゚▽゚)ノ

いいの?こんなに頂いて。
メイちゃん、ありがとう(´∀`)

あとね、デイビットさんとお話されたりしても、メイちゃんだからね〜と思えるようになってきたよ。
オーサーさんちのホームパーティーに呼ばれたって言っても、なんか普通に信じる気がする(・∀・)

クロエさん、妖精だと思う、うん
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/05 23:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは!

早速レポありがとうございます。

私、空港大好きなんです〜♪


気持ちが自然と高揚してくるような・・

日常ではない新しい何かが始まるような・・

心に新鮮な風が吹き込んでくるような・・

そんな気持ちになれる場所です。


トロントの空港はやっぱり格別です❤

久しぶりにそんな感覚をじっくり味わうことができました。

続きもとっても楽しみにしています。

ACの動画、明日仕事がおやすみなのでゆっくり見させていただきますね!

今日もたくさんの元気をありがとうございました✨








  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.10/05 23:58分 
  • [Edit]

カナダに行った‼︎…つもり♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、「ちゃんと食べてるし」←うんうん、心配してない^^;
「ちゃんと寝てるし」←ほんと⁇ちょっと心配(ーー;)

と言いながら、今日の記事も楽しませて頂きました♫

ずーっと前に乗ったきりの飛行機、ふむふむ、今はこんな機内食なんですね(^.^)
行ったことのない、トロントの空港、ふむふむ、こんなにキレイなんですね✨
メイちゃんのおかげで、行ったつもりになれました*\(^o^)/*
ありがとうございました(*^^*)

たくさんの動画の間も、毎日のビタミン補給にさせて頂きます♡

NHK杯ご挨拶動画、NHKをずーっと観てれば、どこかでお会いできるのかしら⁇
皆さんおっしゃってるよいに、緑をバックに爽やかですね〜♡
カトパンさんとの対談(⁇)の時と、同じTシャツかな⁇
メイちゃん、キャプをありがとうございました(*^^*)

さっきまで、昨日録画した『UTAGE』を見ていたのですが、川畑さんが出てこられただけで、長野のFaOIを思い出して、じわわわぁ〜T^T
あの幻のコラボ、いつか実現するといいですねd(^_^o)

珍しく風邪をひいてしまい、ハダガヅバッデネグドゥジィ(鼻がつまって寝苦しい)(ーー;)

メイちゃんも、皆さんも、体調管理に気をつけて下さい。
おやすみなさい( ^_^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/06 00:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

たくさんお部屋をつくっていただいてありがとうございます。
捕獲し損ねたのや、何故か消えてしまった(T^T)のもあってorz 巡らせていただきます。

レポ はじまりましたね。嬉しいです🎵
羽田~トロントまで、こんなに何回も機内食が出るんですね。
トロント、トロント…うん、聞いただけでテンションあがります。いろいろあって、スタバもある~。
なんだか本当に行ったきになりました(*´-`) 🎵
続き、待ってます。

N杯のキャプは、カッコよくて、グリーンが爽やかで羽生くんに合っていて好きです。特に6、7枚目が(//∇//)ポッ

昨夜は、教えてもらって、西川様の動画を見て、眠る羽生くんを見たらこっちが寝らんなくなりました(^_^;)
今日はもう寝ます。おやすみなさ~い
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/06 00:06分 
  • [Edit]

眠い・・・(。-_-。) 

ので、ちょっとだけ~

メイちゃん、お疲れなのに今日もありがとー💛
動画の間、すごくうれしい!
ショートはテレビ放送逃したので
ライストでしか見てなくて

あんな笑顔で(*´∀`)滑ってたんだね~♡
気づいてなかった~

ジャンプ大会も♡
なんか、ミーシャがずっと見守ってくれてる所になごなごしました💛

んで。西川さん。
・・・(*´꒳`*)
🍀ぷりゅむりあん🍀
「違かった」
は、カントーも言う♡

ではでは、おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/06 00:13分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

メイちゃん、おかえりなさい!
昨日はお出迎えできなくてごめんなさい。

お帰りになって早々に、たくさんのお部屋をありがとうございます。
録画できなかったものがたくさんあるので、少しずつ見せていただきます(はあと)

昨日は、目の前を滑る羽生さんのお写真をありがとうございました。現地にいらした甲斐のある座席選び、さすがです!
手すりにピントが合ってしまう悲しさ、わかります…日曜日に子供の運動会があったのですが、なかなか我が子にピントを合わせることができず(;つД`)

EXのお話、ありがとうございます。
デイヴィッドさんと話せたなんてスゴイ!これから振り付けなのね。2つの新プロをあそこまで持ってくるだけで精一杯ですよね…。雑誌で、練習のしかたなどについて言及しているので、追い込むにも、ちゃんと身体のことを考えてくださると信じて、スケカナを待ちます。
捻挫や腰痛が早く治りますように…。
スケカナにも憑いていかせてくださいね♪

SPもFSも、お衣装の予想当たったなんて、さすがですね!私は、SPは紫が入るかな?とかFSは緑が入るかな?くらいしか…。まさか、ズボンを白にしてくるとはΣ(゜Д゜)そして、ベスト。ライストで見たときは、紫に見えませんでしたし、ロックって、こんなのだっけ?って、なってました^^;いえ、別に私、ロックのこと、全然わかってませんけれど。

その後、ネットに載ったベスト部分のアップの写真(こんなに華やかだったのねー)や、プリンスファンの方々の好意的な反応(よく研究してるね…みたいなツイート)で、ちょっと安心し、メイちゃんの、現地で見て素敵だったという感想で、大いに安心しました。

トロント空港でお米を補給できてよかったです。
大きく分類すれば、お米と魚介類の組み合わせ。帳尻が合いましたね!?

明日の公式練習を楽しみに眠ります。おやすみなさい。

(記事へのリンク、ありがとうございます。評価の高さや羽生さんの楽しそうな受け答えが嬉しい♪
NHK杯の挨拶動画もありがとうございます。グリーンのバック、和みますね。)
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.10/06 00:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、安定の深夜にお邪魔です🎵

沢山の動画の間ありがとうね~(*´∇`*)、ローカルの壁でどうしても捕獲できないのが沢山あるから嬉しいよ~(ノ´∀`*)💕

UAのお写真は、2枚目、なんてかわいいんだろ(*^^*)
3枚目、こーゆーポーズはじーっと見ちゃう~
4枚目のキリッとどS顔、きゃー好き~(///∇///)💕

記事は後から読ませてもらうね~(*´∇`*)

西川様動画やCM、毎晩来るよね、眠れなくなる~(♡ˊ艸ˋ)♬*
本気で寝てる感じがいいよね(≧∇≦)💕

メイちゃん、機内ではぐっすり寝れてよかったね(*´∇`*)
機内食やトロントの空港のレポもありがと~❤
トロント空港、すごくキレイ~✨✨
フライドライス、食べれてよかったね~p(^^)q、お米料理大事~❤

スケカナにも行くって思ってたよ~(*´∇`*)、きっとあっという間に月末だよ、それまで無理しすぎないようにね(*´ ˘ `*)♡

N杯のあいさつのステキなキャプもありがと~(*˘︶˘人)♡*。+、爽やかでいいお顔、きゅんきゅんするよ~❤

ではでは、レポの続き、楽しみにしてるね~(^-^)/💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/06 01:43分 
  • [Edit]

メイプル・Meiple🍁 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

キ・コクしたばかりなのに、SP・FS・表彰式の3部屋と、
『カッコいい羽生君」写真をありがとうございます。
カッコいい方は何度見てもポーッとしちゃうよね川* ̄Д ̄*川ポッ
東京西川さんのおニューCM。枕が変わると眠れない方がいるとよく聞きます。
羽生君はどうなのか分からないけど備長炭枕でスヤスヤしているといいね!

さっそくのレポが嬉しいナ。お約束の機内食。甘辛照り焼きが美味しそう、
あ、パンがついている。。。炭水化物プラス炭水化物(*⁰▿⁰*)
軽食のキュウリサンドがパサパッサァになるほど機内の乾燥具合はMaxなのね。
お肌も乾燥しちゃうよね⁈
今回はザンネンだったお粥朝食は、次回あたるように祈ってますね。
トロントといえば、ク・リ・ケ・ッ・トゥ‼︎
テンションもAgeAgeになります。昨年のように空港でご一緒にならなかったのは残念でしたね。お米の国の人だから、空港内のタイレストランの大きな海老入り炒飯はスパイスが効いていて美味しそう。量が多そう・・・・( ̄▽ ̄;)ね

N杯ビデオ挨拶の羽生君は、夏にトロントで撮られたのかしら。
後ろの緑が日本ぽくない。
そしてかっこいいな、羽生君は。「かっこいい」という形容詞がますます
似合うようになったよね〜\ カッコイイィー♪ /

スケカナに応援に行かれるとき、憑いていきまーす\(^^)/

なぜか腹スキーな今のワタシ、食レポ(?)はキケンな匂いがする
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/06 02:16分 
  • [Edit]

ワクワクします♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

また深夜にお邪魔します♪

メイちゃん、レポのスタート楽しみにしてました~♡
食レポも嬉しいな~♪ 目にしたことのないメニュー、見てるだけでとっても楽しいです♪ どれも美味しそう~♡ 

トロント経由のモントリオール到着、まさにゴールデンルート(かな?)なんだかワクワクしてきました♡続き楽しみにしてます♡

N杯のビデオ羽生くん、緑をバックに超爽やかですね♡ いつ見ても美しいな~♡♡ 今日は、殿様メイキング映像も堪能できて、すっごく幸せです♡ メイちゃん、羽生くん、今日もありがとう♡♡

メイちゃんや皆様にとって、今日も素敵な一日になりますように♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/06 02:35分 
  • [Edit]

妖精さん 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

真夜中なのでコメント迷ったら真夜中仲間がいらしたので少しだけ…

お疲れなのに癒しのお部屋がたくさん♡楽しみにしていたレポートも始まって、本当に行った気分満喫です♡♡♡ありがとうございました。

お粥への未練が可愛いくてメイちゃん萌え(ㅅ˘˘)♡*.+゜
トロント空港…それだけでときめき˚✧₊⁎♡どのお写真もとても綺麗で「乗継ぎ時間まち」とかあるあるな感じがいっそうその場にいるみたいで嬉しい。

緑バック羽生くんの妖精度凄い、ヤヨイ6枚目♡

メイちゃんさま寝てないですね( ✧Д✧) !!ゆっくり休んで下さいね。

きゃー♡メイちゃんさま、いま以心伝心を感じましたよ。お疲れでお忙しい中ありがとうございました。
しかし、やっぱり寝てませんねo(`ω´ )o

  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/06 03:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR