羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ただいまと手すり越しのときめき

今日は既にいつもの記事upの時間を過ぎてるので、ちょっと短めに…💦

皆様、あらためて


ただいま~(∩´∀`)∩


帰ってきたよ~♡


ちょっと帰って来てから寝てしまって、その上画像の取り込みが上手くいかなくて、時間がなくなってしまってすみません( ;∀;)


とりあえずの全体的な感想としては…




羽生くんがとにかくとにかく



カッコ良かった~(∩´∀`)∩




そして、美しかった~♡



今季のプロは、躍動的なカッコ良さと


なめらかで柔らかな美しさの両方を堪能できるなんて



ほんと幸せですよね~✨



もう早くも何回も見たいプロになっています。



テレビの映像も見ましたが、SPの衣装は、生で見た方が素敵かも✨


テレビの方が氷の同化してみえるシーンもあったので。



完成度については、私は何ひとつ心配していません。



もちろん、怪我のことは心配ですが💦


公式練習では、SPではもっとキレのある4Loを決めていたし


FSでは重力を感じさせない、まさに風のようなふんわりとしたランディングのジャンプも決めていたし



羽生くんの美しいジャンプもスピンもステップも何ひとつ損なわれていないような印象を受けました。



実は会場でデイビットにお会い出来たので、少しお話させてもらったんです。



そしたら、まだEXの振付は途中だということでした。



それだけ時間がなかったということなんでしょうね…。



あの安静にしていた2か月のあと、これだけ仕上げて来ただけでも本当にすごいことじゃないかと…✨


その上、今季は新プロ二つですからね✨



でも何より



滑っていて幸せそうな羽生くんがそこにいたから




そんな羽生くんをリンクで見られたから




それが何よりのうれしいスタートだったな~と思います。





また明日からレポしていきますね~♡



そして今日の画像は、最前列の至近距離アニュー様を✨


プーさんに限りなく近い席です♡



昨季は、私が行った試合ではほぼプーさんは後ろに誰もいないショートに置かれていたので、遠くからしか撮影出来ませんでしたが、今回は真後ろくらいに座れました。


でも、そうなるとジャッジ側ではなくなるので、毎日どっちに座るかかなり苦悩してましたね~💦



ただ、今から貼る写真の素敵な羽生くんを見てると、ジャッジ側はライストやテレビの放送でも見られるので、こっち側に座ったのも良かったな~なんて思ってしまいました( *´艸`)


でもね…



実は一番至近距離なのは…






て・す・り!



手すりさんなのです…(ノД`)・゜・。



撮影してても何度も手すりさんに焦点が合ってしまい、手すりさんがくっきり、羽生くんがぼやける…という事態に陥りました…( ;∀;)





そんな手すり越しの素敵UAアニュー様をどうぞ…♡






ts1.jpg




ts2.jpg
ドリンクアニュー様♡





ts3.jpg
後ろ姿も素敵♡




ts4.jpg




ts5.jpg
俯く表情が男っぽくて…( ;∀;)泣けます。






ts6_2016100405184074d.jpg




ts7.jpg
可愛い…♡


にゃんこアニュー様✨




ts8.jpg



ts10.jpg



ts11.jpg




ts12.jpg




ts13.jpg



ts14.jpg




ts16.jpg



ts17.jpg






ts18.jpg
カッコイイ目線✨



ts19.jpg



ts20.jpg




ts21.jpg




ts22.jpg



ts23.jpg



ts24.jpg



やっぱりUAアニュー様は最高にカッコいいね~( *´艸`)



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。明日からもレポ続きま~す♡


Comment

美しい(//∇//) 

メイさま、お帰りなさい\(^o^)/。

写真どれもどれも、とっても美しいです。

あまりの美しさに感動ヾ(o´∀`o)ノ。

にゃんこなお写真は可愛いし。たくさん貴重なアングルからの素敵なお写真、本当にありがとうございます\(^o^)/。

SP衣装、とってもカッコイイですよね。わたしも大好きです。

レポ楽しみにしています。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:14分 
  • [Edit]

お帰りなさい*\(^o^)/* 

メイちゃん、お帰りなさい*\(^o^)/*
ご無事で何よりです
羽生君も、お帰りなさい*\(^o^)/*
黒UA羽生君お帰りなさーい

メイちゃんの現地のお話を聞いて、本当に安心しました
きっと、GPSでは「これが羽生結弦だぁー!」という演技を見せてくれると楽しみです💝

白×白のSPの衣装も近くで見たら、もっともっと、素敵✨なんだろうと思います
氷と同化して、脚の動きが見えにくいんじゃないかしら?
SPは白靴、フリーは黒靴で、足の感覚は変わらないのかしら?
諸々心配していたら(娘には一笑に付されました💦)

どちらの衣装も素敵✨だけど、やっぱり黒UA姿が一番好き💞かも?
滑っているので羽生君が幸せそうで良かったです💞
メイちゃん、毎日ありがとう💞
今朝は🎵ルンルン💞💞💞の気分です
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:19分 
  • [Edit]

美麗 

メイさん、皆さま、おはようございます😊

そしてメイさん、お帰りなさ〜い💕
お疲れでしょうに、こんなにも素敵なアニューさまをupして下さってありがとうございます🙇

今季のプロも既に大好きに。確かに怪我で出遅れたにもかかわらず、2プロ、EXもいれたら3プロも更新だなんて。
デイビッドとお話しできたなんて凄い‼️貴重な裏話をありがとうございます。

スケカナも精一杯応援します。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:25分 
  • [Edit]

貴重な記事をありがとう🐦 

メイちゃん 改めて おかえりなさいませ💕

うんうん、羽生君 とにかくカッコ良くて美しかったんですね~
幸せそうに滑っている羽生君をリンクで見れて本当に良かったですね❤

メイちゃんの幸せ感が胸にしみて 私もすんごい嬉しいです🎵

ショートの衣装は生で見た方が素敵なのですね✨
確かにわかる気がします。
映像だと勿論遠いし、氷の白に馴染んで細かな所がわかりにくいけど、アップのお写真を見ると本当に美しいですものね
これを生で見たらきっと感動するでしょうね❤

デイビットとお話されたなんて…さすがメイちゃん、凄すぎます‼
EXはまだ完成していないのですね

SPとFPの練習も合わせてとにかくお怪我の具合と相談しながら無理なく1歩1歩進んで欲しいです(切望)

そして、手すり越しとは思えないド迫力のお写真をたくさんありがとうございます❤

もう言葉にならないカッコ良さで、参りました

メイちゃんの撮影技術もすごーい✨

今日もパワー充電させていただきました❗

🐦かなかなさん
NHK杯全日ご当選おめでとうございます🎉
全日って凄いです🎵
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:38分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイ様、おかえりなさーい!

今日は、おうどん召し上がりますか?(^-^)
うわぁ、このお写真の数々!かっこいいわ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ✨✨✨
こんな至近距離でご覧になれたの?良かったですね〜(❁´ω`❁)

EX.はまだ振り付け中なんですね。
デイビッドともお話しできたなんて、すご〜い!

貴重なお写真を見せて下さってありがとうございました♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:41分 
  • [Edit]

カッコよかった、美しかった! 

キャッ! 朝から消えた! 気を取り直して・・・

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、お帰りなさい。
メイちゃんランドに帰られたんですね。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

滑っていて幸せそうなアニューさま・・・
良かったですね。

手すり越しのアニューさま、
わ~~近かったんですね。
UAアニューさま、素敵!
ほんとニャンコみたいですね。

躍動的なカッコ良さと
なめらかで柔らかな美しさの両方を堪能できたんですね。

私もそう思いました。
生で見たら、また素晴らしいでしょうね。
いいなあ~~

明日からのメイさまの報告が楽しみでなりません。

でも、お疲れのないように、無理しないでくださいね。

メイさま、みなさま、今日も良い一日になりますように。

早起きのみなさま、おはようございます!
ロンシャンさん、ドロシーさん、おはよ~~
ともちゃん、ハルこさんも・・・
八重桜さんのご家族様、八重桜さんも見守ってくださいましたね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おかえりなさい♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

長旅で疲れてるのにこうやっていつものように記事をUPしてくれて本当に嬉しいです♡
ありがとう╰(*´︶`*)
完成度は…私も何一つ心配してません♡
これから…
この新プロが洗練されていくワクワクが…続く幸せの方が強くて…✨
本当に素敵なSP&FSですよね✨

デイビッドとお話したのですね(*'▽'*)
EX…はどんな感じなのでしょう…💖✨
こちらも本当に楽しみです♡

真後ろに座ったメイちゃんから届けてもらう羽生クン…真剣な表情…俯く…カッコイイ💖✨
髪も長めのUAアニュー様💖

こんなにピントを合わされた手すりさんも珍しいでしょうか…

レポ…楽しみにしてます💖
メイちゃん 今日もありがとう💖

☆ドロシーさん
靴は…いつもの靴に白カバーをしてるのでは?と思ってますが…どうかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:47分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
そして、お帰りなさい♡

昨夜はPCさんに振り回されちゃった感じでしたか?💦
お疲れのところ、さっそく記事をあげて下さって有難うございます。

こんな至近距離のUAアニュー様♡
心臓がクレイジーになりそうです٩( ᐛ )و

デイビッドの話から、羽生君が本当に限られた時間の中で、2つの新プロに取り組んでいたという事が想像できますね。

私も怪我は心配だけど、プログラムはこれから試合を重ねるごとに完成度を増していくはずと期待してます(*v_v)

そして何より、このお写真達から、羽生君がスケートができる喜びを感じながら、戦いに臨んでいるのが伝わってきます(^_^*)
それが一番嬉しいな♡

メイさん、今後もレポを楽しみにしてますが、どうか無理はされないでね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/04 06:56分 
  • [Edit]

おかえりー(*^_^*) 

メイちゃん、皆様おはようございます(*^^*)

メイちゃんおかえりなさい。そしてお疲れ様。
昨日は空港でがっつり和食だったね😁
でも、スイーツまで食べれる元気っぷりに安心しました。

今日は手すり越しの羽生くん💕
ほんとに近いね〜😳
会話とかも聞こえてたよね?
こんな至近距離で見れたら私どうなっちゃうんだろ?
終始ニヤニヤ?

デイビッドとお話できるなんて、またまたメイちゃん持ってるね〜。
でもまだ振付完成してないんだね(・Д・)
羽生くん、また怪我してるの?
最後の2つのジャンプの転倒、着地に力が入らなかったように見えたから、まだリスブラン様痛いのかな〜って思ってた、
そんな状況でこの1ヶ月追い込んで行ってノーミスするのが羽生結弦だって言ってるから心配してしまいますよね😰

どうか羽生くんが幸せに滑れますように。

そしてそんな滑れる喜びを間近で見て来たメイちゃんのレポを読めて今日も幸せ☺️
皆様もどうか今日も1日パッピーてすごせますように╰(*´︶`*)╯♡


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません。

お願いのコメントの方、名前がなくて困っています。

お名前を書いてもう一度コメントして頂けますか?
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:09分 
  • [Edit]

あらためて、おかえり~♥ 

んもう、記事、無理しなくてよかった..のに……

って書こうと思ったら~!!

ち、近い~(//∇//)
こんな近かったら倒れる~!!
陰影がくっきりで、なんか、絵画のように美しいね
(((❤´艸`)
クロエさーん💛←呼んでみた♡

🌹メイちゃん
美しい羽生くん、届けてくれてありがとう
(*´▽`*)
お疲れがとれるまで、無理せず
ゆっくりレポしてくださいね♡

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、おはようございます♪
メイちゃんお帰りなさ〜い☆
充実した時間を過ごされたようで良かった。
帰国早々、レポをありがとう。
まだ疲れは抜けないと思うので、ベルサイユ時間で進めていってね♡

羽生くんのおさしんありがとう。
メイちゃん、手すりさんと格闘していたんだね。
羽生くん近いよ〜♡

ショートのお衣装、実物の方がよく見えるんだね。テレビだと氷と同化して見えるけど、それを聞いて安心しました♪
今までにないこのお衣装、大好き♡
だってまさにプリンス(王子)だもの。
デイビットとお話が出来たのね♪
現地ならではのお話、色々とありがとう。
EXも楽しみにしています。


この短期間で新プロを2つも準備してきた羽生くんはスゴイよね。
シーズン通してこの新プロ達が完成していく過程が楽しみ。
今季も絶賛応援します♪

メイちゃん今日もありがとう。
みなさま素敵な1日を(*^^*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:24分 
  • [Edit]

お帰りなさい😌🎶🏠 

メイ様皆様おはよーございます❤
無事のお帰りよかった\(^o^)/
そして、近いゆづさま!の写真ありがとうございます❤
うらやま-です(^-^)
私も近くでみたいけど-たぶん動悸とめまいで、バタン。
どうかどうか無事に練習できますように!

ドロシ-様
私も、白いくつで練習できたのか?と、
心配しました。

ニ-ナ様
なるほどです。いつものくつにカバ-。

かなかな様
NHK杯チケットおめでとう🎁

メイ様デイビットと話なんてすごい⤴⤴
流石です❤

今から、病院に行ってきますね-

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ

台風には、気をつけてねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:50分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

お疲れのところ、苦労されてお写真をUPされて・・・本当にありがとうございます。

至近距離、アニュー様♪
もう目の前にいる感じですね。
新プロを生で見られたメイちゃんの感想。
待ってます。

メイちゃんの紡ぎだす言葉が好きです。
どうか迷わず、思うことをそのまま書かれてね♥

デイビットとお話できたなんて・・すごすぎます。
英語・・・(そこ?)
メイちゃんはペラペラなんでしょうか?
かっこよすぎです。

昨日、様々録画番組を見ていて、短期間で難易度の高いプログラムを仕上げてきたものの、納得できずにいつもの強気な羽生節。
しびれます。しびれますけど、ヒートアップせずに、お身体いたわって長いシーズンをケガなく進んでほしいと○かん目線の私。

今シーズンは始まったばかり、全力応援いたします。

GO!YUZU GO!ベルサイユ

良い一日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:50分 
  • [Edit]

お早う御座います💖💖💖(*´▽`*) 

v-257メイ様e-354
改めましてお帰りなさいませe-466
早速のオータムお写真有難う御座います~e-343e-454
手すり越しのUAゆづ君の臨場感e-266e-350e-328
キリリとした格好良い表情や
にゃんこな可愛さv-283
ティッシュでお口を拭く姿も麗しく・・・e-266e-446e-328

SPの衣装、生で見る方が良かったんですねe-266e-446e-328
そういえば林先生の番組であっこさんが
競技用の氷は選手の動きが判る様に
グレーにしてあると仰ってた様な・・・
TVだと氷が白っぽく感じるのかなぁ?e-350e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/04 07:51分 
  • [Edit]

て・す・り~!(゚▽゚*) 

メイ様、おはようございます!

毎日ブログのUPや写真UP、掲載するための努力には頭があがりません。
メイ様、5時過ぎにUPしているなんて・・・あまり寝てないのでは!?
無理だけはしないで下さいね~!

て・す・りさんまでもが羽生君を引き立てている様な、超至近距離画像~ヽ(´▽`)/
本当にいつも素敵な写真に感謝致します。

デイビット氏とお話しが出来るなんて、すんごい凄い!
会場が小さめだと、そういった事も可能なんですね∑o(*'o'*)o
EX作るのも大変なのに、あと4週間くらいしか無いなんて、本当に心配になりますね。
どうか怪我が悪化したりしませんように~(*・人・*)

会場で生で見る羽生君・・・。
気絶しちゃうんじゃなかろうかと、心配になる程、画面からでも綺麗でとっても素敵なのに、実際の方が素敵衣装なんて・・・。
全日本当たりますように!!

メイ様、私もメイちゃんって呼ばせて下さいね~!
皆様のコメントを読んでいると、その方が響きが好きなので♪

メイちゃん、これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)
  • posted by mujitabi 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、おかえりなさい!!
そして早速の記事と貴重なお写真…
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいけど無理しないで下さいね(*´-`)

カッコいい美しい羽生くんを目の前で見れて本当に良かったですね!!
怪我の事はやっぱり心配だけど、メイさんが何一つ心配ないって言ってくれると、本当に嬉しい(*^^*)

デイビットと話したなんて、メイさん、やっぱり凄すぎます(*_*)

そしてそして…
メイさんにしか撮れないアングルの美麗写真…感動です(>_<)
手すりとの戦いありがとうございます!!

にゃんこアニュー様も可愛いけど、やっぱり俯くお顔とカッコいい目線に朝からやられました…(*´-`)

UAアニュー様、最高です(*^^*)

台風の被害が広がりませんように…
メイさん、皆さん、素敵な1日を!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:01分 
  • [Edit]

今日も記事ありがとうございます😆💕✨ 

おはようございます🎵

リンク上で滑っていて
嬉しく楽しかったゆづクン
よかったですね😃

ショ-トプログラムの衣装は生でみたほうが
素敵だったんですね😊
TVは遠いですからね…
私も生でみてみたいです☺

デイビットさんとお話されたようで…
メイちゃんすごいです⤴⤴

EXはまだ完成してないのですね

どうぞごゆっくり仕上げて下さい

手すり超しのゆづクン
すごく近かったんですね
倒れちゃいそうです
UAゆづクン 素敵‼
ホント猫みたいですね

~一言お声かけを~は後程改めて書きます
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:03分 
  • [Edit]

綺麗✨ 

メイちゃん♡おかえりぃ~ (੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
手すり越しの羽生くんはプーに限りなく近い!!
ほんとに近い!!
そして...凄く綺麗✨
やっぱりカメ違う??使ってみてどうだった〜??
あ、メイカメラマンの腕✨だよね〜
メイちゃんの現地のお話を聞けるのが
益々楽しみになったよ〜
スケカナまでゆっくりお願いしま〜す(*´ω`*)♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:05分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイちゃん~お帰りなさい\(^o^)/
ちゃんと、いい子で待ってたよ♪

早速、レポをありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆづくんのプロ、そして公式練習を見ての感想ありがとう
かっこ良かったよ~にズキュン
ジャンプも練習の方がいいジャンプを跳んでたって聞いてホットしています!!
衣装もテレビより生の方が素敵なんですね
あ~生で見たい
そして、ディビットとお話しできるなんてやっぱりメイちゃんだあ~
勿論英語ですよね!?
私には無理だあ…指を加えて見てるだけになります♪
EXの振り付けは途中なんですね!?
NHKには間に合うかなあ!?
まあ、楽しみに待てるからいいよね(^^)v

キャー《*≧∀≦》メイちゃん
近いですぅ
色々なゆづくんの姿が見れる
なんていい場所なんでしょう
手すりさん、ちょっとのいて~
でもUA姿のゆづくん
横顔も後ろ姿も素敵です
ありがとうございました(*^^*)
幸せな気分で今日も頑張れそうです

のりかさん
二人ですごい強がり
笑ってしまいました~p(^^)q
手繋ぎして応援しようね♪パジャマ姿で

zuzuさん
82番ゲット教えて下さってありがとうございました(*^^*)
何も考えてなかったのでビックリ( ; ゜Д゜)でした♪

プリュムさん
私、82番ゲットなんですね
やったあ\(^o^)/
初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです
まさこちゃん元気ならいいんですけど…
又会ったら、待ってるよって言っておいて下さいね

minminさん、かなかなちゃん、ムスカリさん、ほじゅまろさん(言ったかも!?)
他にも当選されたかたイラッシャイマスヨネ!?
皆様、おめでとう((o(^∇^)o))
あれともちゃん!?違ったかなあ

平昌まで後16ヶ月
こう聞くと現実味を感じます
ゆづくんに取って日々の練習、一回ごとの試合が重要で…
だからこそ、怪我だけは気をつけてほしいと思います♪
私も毎日を大切にし、ゆづくんの応援を精一杯して、これからの試合を心に刻みつけて行こうと思います♪

すみかちゃん
交流に一昨日くらいにお手紙置きました(*^^*)

ではでは、明日の台風心配だけど、頑張りましょうね( v^-゜)♪


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:11分 
  • [Edit]

メイちゃん♡お帰りなさい‼︎ 

メイちゃんさま おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
リアルタイムにおはようと言える嬉しさ♡

お疲れなのにこんなにいっぱい羽生くんが‼︎可愛い♡かっこいい♡にゃんこもいる♡ありがとうございます。
てすりと格闘されたメイちゃんさまのホークアイどれもレアで素敵です。

デイビットとお話されたなんてすごい。

いろんなエピソードがありそうでとっても楽しみだけど、ゆっくりお休みされて下さいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:36分 
  • [Edit]

お帰り~♡♡ 

メイちゃん♡お帰りなさい♡
ヽ(*´∀`)ノ♡♡

いろいろ大変な中、記事のUPありがと~♡

ニャンコ♡アニュー様♡
カワイイ~♡(*´艸`)♡

明日からのレポも楽しみにしてるで~
(*´∀`*)ノ

でも先ずはゆっくり。
メイペースでね~(*´∀`*)ノ♡
安定のベルサイユ時間で待ってるね♡

今日もありがと♡(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:55分 
  • [Edit]

お帰りなさ〜い♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、お帰りなさ〜い♡

お疲れのところ、もうさっそくお宝おさしんを見せていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです♡ありがとうございます♡

本当に近いですね〜!手すりさんがジャマだけど、かえって近さがよく分かります♪

UA姿かっこいい♡お顔がさらに男っぽくなりましたね(//∇//)でも、たまにかわいい表情もあって♡

レポの続き、楽しみにしてます♡

↑☆Aちゃん
メールありがとね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、おかえりなさい(´ー`)
そして、今日もレア~✨なお写真と素敵な記事をありがとうございます。

美味しいおうどん…近々食べれるといいですね。


それでは、皆さま
今日も良い一日を…💐
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:19分 
  • [Edit]

おかえりなさーい♪ 

メイ様、皆さまおはようございます~♪

メイさま、お帰りなさーい、お帰りなさーい❤

ああ、もう朝からメイさまの嬉しいコメントの数々に心が晴れました~!!

JOで好敵手ハビ、昌磨君の完成度、進化を目の当たりにし、いささか心がざわついていたので(@_@;)

デビッドとお話されたんですね!!!!
ステキ過ぎる~♪やはりメイさまに憑いていってよかった(^^)v
それだけ超スピードで新プロも間に合わせたということですね。
初戦で、しかも短期間でこの超高難度のプログラムをここまで仕上げて見事優勝ですものね~~~❤
やっぱりさよなら人類です~(笑)
期待値が高い分、メディア等の煽りも凄いですし、応援する側も少し冷静にならねば~~!!

現地ならでは、そして何よりメイさまならではのど迫力お写真の数々~❤
本当に近くでご覧になったのですね!!
私たちもメイさまのお陰で、こんなに近いUAのかっこいい姿を見ることができ、幸せです~!!

SPの衣装は、たしかに画面では氷と同化して、せっかくのステキな足さばきや動きが見づらい気がしましたが、安心しました~!!

レポの続き、すっごく楽しみです(●^o^●)

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:32分 
  • [Edit]

はぁ~♡しあわせ~ 

メイちゃん、お帰りなさ~い♡
和食に、栗ぜんざいも食べられて、お風呂にも入れたのですね。
台風が近づいているので、空が荒れる前に戻られて、よかったです。

あらためて、メイちゃん、皆さま、おはようございます!

気をもみ続けた数か月の後、リンクで滑る羽生くんをその目で見られて、良かったですね!
プロも衣装も、ジャンプも素敵さも♡、予想をすべて超えてきましたね~(≧▽≦)
SPの衣装は、もっと素敵なんですね~?

デヴィッドさんのEXのお話もありがとうございます。
これから残りの振り付けをして、月末にはお披露目なんですね(@_@)
ドヤと、壮大なのの後に、何を滑ってくれるんでしょうね~?
ジャズっぽいものを滑りたい、とおっしゃってましたが、この夏アイスショーが無かったから、観客アピールバリバリのショーっぽいものを、もう一つオネガ~イ!
とも思います💕

戦友プーに近い、神席からのお写真!しかもUA♥~をありがとうございます!(≧▽≦)
てすりさんのガードにもめげずに、素敵さ満開!
途中の、むぅぅ~なお顔にも、こちらはなごみます。
腕も、目線も、キョーキンもすべてカッコイイキャプでございました✨
18枚目から最後に向けて、倒れるぅ~💕

インタのドМ発言に、うそうそ~(≧▽≦)
ドМなんじゃなくて、そりゃぁ、ご自分にもドSなんでしょ!ってね~♪
人にやさしく、地球にやさしく、宇宙人(ご自分)にも優しくしてほしい~💦

お疲れのところを、こんなにたくさんありがとうございます!
HDD整理がた~くさん!楽しいけれども大変でしょうね。
どうぞ、メイちゃんもVERSAILLES時間で、まずはご自分の時間をお過ごしくださいね。

後ほど交流にお声掛けをさせていただきます。
皆さま、どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:35分 
  • [Edit]

今日は暑くなるそうですよ~ 

メイちゃん
おかえりなさい!
長旅、おつかれさまでした~

メイちゃんが、王子の初戦を見に行ってくださって、とても嬉しかったです!
ここまで、悔しい、苦しい、辛い思いをいっぱいしただろうけど、こうして元気に試合に出られて、きちんと結果も出せて・・・
そんな王子を、メイちゃんに憑いて、皆で一緒に応援出来てほんとによかった!
メイちゃん、改めてありがとう~!

まだ帰ったばかりなのに、早速お写真をありがとう!
手すり越しの王子もまた格別ですよ~
マスコミ向けのインタビューなどでは、キリッとした表情も見せるけど、こういう素のなにげない表情は、少年の頃と全然変わらないね・・・あどけなくて可愛いな~

そうそう、メイちゃんの綺麗なネイル、SPの衣装と色合いがぴったんこ(カンカン)なんですね・・・
さすがメイちゃん、その王子への深い愛と、競馬業界に引っ張られそうな予想力?・・・さすがとしかいいようがないですよ
私なんて、ネイル屋さんと同じ黒予想でしたから~
またもやメイちゃんに負けた! いいえ人生に負けた~♬(by昭和枯れすすき)
まだまだ王子への愛が足りないぞ、自分!

あのSPの衣装、6練で飛び出したとき、なんで上下白ジャージ着ているの?と思ったけれど・・・
生で見ると素敵なんですね・・・安心しました
フリーは、大大好きな悲愴に似ていて、めっちゃ嬉しい~

週末多忙で、実はまだ今回の演技、ちゃんと見れていないんです
15日の放送と、メイちゃんの詳細レポが頼りです
ゆっくりでいいので、おうどんを食べてからでいいので、レポお願いしますね~楽しみにしています!

台風がまた近づいているようですね
皆さま、どうぞお気をつけくださいね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.10/04 10:01分 
  • [Edit]

最新の黒い子 

おはようございます

早速、最新の黒い子。
愛ある撮影者が引き出すのは
やはり一層の可愛さ、そして秘めた闘志、でしょうか。

すごいプログラム二つの誕生を見守り、
こちらに届けてくださってありがとうございました。

ご本人はお披露目だというのに「ノーミスじゃない」なんて
とんでもないこと言い出してますが、

世戦までに手なずけ、とにかく優勝。
ピークは五輪!

とそこら中に大書して
誰か彼の周囲にベタベタ貼ってやってほしい(;^_^A

衣装も色々言われてますが、
あのソチのロミエットも、海藻と言われたレクイエムも
みんな(多少のマイナーチェンジ込みで)慣れました。

羽生結弦を目に留めないジャッジもいないのですから
氷上で目立つ目立たないではなく、
ここは、成り切りプリンスで正解だと思います。
(その中であの王子様系はむしろホッとしました)

EXもどうなってるのかなあと気になっていたので、
情報、本当にありがとうございます。

更にもう一つのプログラムが生まれるなんて、
今期は、待ってたご褒美が一気にやってきた感じですね。

欲張らずに少しずつ仕上げていってほしいです。
とにかく元気で、怪我なく(モウシテルケド)( ;∀;)




  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.10/04 10:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

改めましてメイちゃま、お帰りなさい😆✨🏠
疲れているのに今日もありがとう😆💕✨

AC 終って以降、毎日テレビで録画した二つのプログラム観てて、私も今季のプログラム、これからの仕上がりがすごく楽しみです😆🎵🎵

SP の白プリンス、カスタマイズも含め(するかな?)、始めは馴染めなくて戸惑っていたのですが、見れば見るほど良いんじゃない?と思えてきて💦←Yz マジック
本格的にGPシリーズに入れば、フェンスに広告看板とか増えて、白でも見やすくなるんじゃないかと。

FS は、本当に私の大好きな系統なのですが、ステップの表情とかも胸を打つし、音楽と相まって最後の方とか泣きそうになっちゃいます😂
なんかすごく感情に訴えかけるものがあって…

黒猫ちゃんのお写真、もう保存しまくり~(*^▽^*)
超絶カッコいい❗
メイちゃま、名カメラマン😁


ディビッドとお話されたのですね✨
そうか~、EXはこれからか~⤴
どういう系統かなぁ🎵

怪我とか心配なことも多々ありますが、もう今までのことが教訓になっていると思うので、無茶はしないと信じてます(笑)
無理のない範囲で血のにじむ練習頑張ってるんだろうな✨

今日もありがとう🍀
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/04 10:28分 
  • [Edit]

お帰りなさい😆✨🏠 

メイちゃん、お帰りなさい😌🎶🏠

そうなんだ、SP衣装は現地で見た方がカッコよかったんですね

ネットで観ると同化というか体のラインが掴みにくくズボン柄がチカチカして(^^;

でもループ決まって本当に良かった‼
本番で決めるって流石です❗💕

えっエキシの振り付け未だなんだ⁉
しかしウィルソンさんとお話って、メイちゃん只者にあらず~😆

確かにユヅの怪我が1番心配ですね💦
どうかステイヘルシィで❗💚
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.10/04 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

11:21の非コメは私です。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/04 11:24分 
  • [Edit]

結弦さんか手すりさんか 

メイさま、皆さま、こんにちは。

改めて、メイさま、お帰りなさいませ♡
至近距離で結弦さんを応援できたし、楽しい旅で良かったですね!
まだまだ初戦ですから、これからGPSに向けて練り直していかれるでしょうね。足の怪我も心配なので、一日も早く治りますように。

カメラさんは結弦さんと手すりさんのどちらに焦点を合わせれば良いのか何回も迷ったのね💦
手すりさんは観客が転落しないように、ずっとその場で任務に赴いているから罪はないもんね。
メイさまが頑張って撮影してくださった結弦さんはとっても素敵です♡
背中に『Conqure myself!』(己に打ち勝て!)とプリントされた黒UAの結弦さんから、今から迎える初戦に向けてとても強い意思を感じます。
FSの公式練習は、それはそれはしなやかで美しかったです。
ほんとカッコイイですね(●♡ᴗ♡●)
レポを楽しみにしていますが、ゆっくりで大丈夫ですよ♡
メイさま、今日もブログを更新してくださり、ありがとうございました。

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙かなかなさま
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙minminさま
NHK杯のチケット、おめでとうございます*\(^o^)/*
私の分も応援してきてくださいね!
(お返事は不要ですよ)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/04 11:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは😊
メイさん、あらためて…
お帰りなさ〜い♡

帰国したばかりでお疲れでしょうに、さっそく記事とお写真ありがとうございます✨💕
UAアニュー様はやっぱり最強ですね♡
メイさん、 手すりとの格闘に感謝します〜♡

ショートもフリーもこれからどんどん完成されていくのが楽しみです♡ きっとまた名プログラムになりますね〜✨

久々のデイビットEXもとっても楽しみなんですけど、まだ振付途中なのですか…。今回は時間がない中で3つとも新プロだから大変ですよね〜💦
次は絶対ノーミスしますっ❗️って言ってましたから、きっとこれからすごく追い込んでいくんでしようね。どうかスケカナまで怪我なく充実した練習ができますように…。

それにしてもデイビットともお話できたなんて、メイさんすごい〜✨
そのうちもしかしてオーサーとも…? な〜んて考えてしまいました〜😄

また明日からのレポ、楽しみにしてます😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/04 11:37分 
  • [Edit]

嬉しくて。。。 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、改めて お帰りなさい(*'ω'*)
早々に、貴重な写真と、メイちゃんが見た羽生くんの感想をありがとう♡
なんか、嬉しくて泣けてきた・・・(´;ω;`)ウッ…
メイちゃんの言葉はね、少なからず心の中にある不安を払拭してくれるの。
だから、いつも助けられてる。ありがとう(*´ω`)

ショートの衣裳、スマホの小さい画面で見た時、白くてリンク映えするかを心配してたけど、TV画面で見たらドキッとする位カッコよくて、見れば見るほど心持ってかれる・・・(^▽^;)ただ、やっぱり写真にすると同化率が高いかも。
にしても、これからもっとドヤってくるよね💦こうなったらCaOIのアシュリー並みにドヤってくれてもいい💕
フリーも今から泣きが入るくらいのプログラムだから、この完成形を想像すると鳥肌が立つ💦💦
EX情報、ありがとう♪これも楽しみですね(*´▽`*)

負けず嫌いな羽生くんは大好きだけど、ケガしない、悪化させない練習方法でGPSに臨んでほしいです。(承知ノ助('ω')ノでしょうが・・・)
どんな時も、羽生結弦は羽生結弦なんだからね!(o^∇^o)ノ
もう、どうしよう また更に羽生くんの事が好きになったじゃないか~(* ̄▽ ̄*)❤BIG HEART

♪N杯チケット当選されたみなさん、おめでとうございます✨(まとめてですみません)

思いのほかホカクできたニュース、情報番組の編集作業に夜は格闘中!HDDも準備万端でGPS迎えたいですからね(*'ー'*)♪

メイちゃん、疲れたら寝る!だからね!
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/04 12:51分 
  • [Edit]

|ω・)ソロリ 

こ・・・コンニチハ~♪
↑「おはようございます」の方が、言いやすい(笑)

メイちゃん。
お か ヽ( ´∀` )ノ え り♡

素敵な手すり越しのアニュー様を届けてくださり、ありがとう♡
手すりさん~アニュー様の一番近くにいたのは、アナタでしたか( ´艸`)
メイちゃん、デイビットとお話しできたなんて、すごいねぇ。
EX、楽しみ♪

時間に追われ、自分を追い込み、故障を抱えている羽生くん・・・。
いつも、いつも何かを追っているところ、大好きだけど、あんまり無理しすぎないでね・・・。

UAアニュー様は、ほんとにホントに、カッコいいね(⑅ n´∀`n)

また、ゆっくり、ゆっくり、ベルサイユ時間でレポ、お願いしますね~♡

では、よい午後にしましょうね(^_^)/

♪ハル子さん
今朝、お声がけ、ありがとうございました♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.10/04 12:54分 
  • [Edit]

ゆっくりと… 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
SPのお衣装、氷と同化しているように見えて気になっていたのですが…
実際はもっとはっきり見えているのですね。安心しました(^。^)

デイビッドとお話できるなんて!
毎回もの凄い出会いがありますね。
貴重なお話ありがとうございます。

今季は持ち越しもないから余計大変(´・_・`)
フリーの練習はまだそれほど出来ていないということでしたし、これからどんどん良くなって行きますね。
ジャンプの感触は、メイちゃんが良いと思われたなら、本当にそうなのだと思いますし♡
あれだけ長期間休まれて、信じられないことですよね。

羽生くんのお写真、メイちゃんの幸せな気持ちが伝わって来て、つい涙が溢れてしまいます。本当に良かったですね( ;∀; )
たくさん保存させて頂きました。

記事のボリュームは少なめで大丈夫ですからね。
ゆっくり疲れを取って下さい。
早朝からありがとうございました(*^^*)

NHK杯お祝いのお声かけ、まとめてになりますが…ありがとうございます。
行かれる皆さま、よろしくお願いします。

また改めてお話させて下さい(^。^)

★エマしゃん、交流の方にお手紙残させて頂きました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/04 13:44分 
  • [Edit]

わぁい♡  

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

帰ったばかりでおつかれなのに、
ステキなお写真のおすそわけをありがとうございます!
・・や、やっぱりかっこよすぎて直視できないけど。笑

とにかくとにかくかっこいい&美しいって、メイちゃんが仰るくらいだから、
現地ではとてつもなく輝いていたんでしょうね☆キラキラ

何より、羽生くんが幸せそうに滑っていたということが、
本当に嬉しいです!あぁ、よかった~
メイちゃん、教えてくれてありがとね!!

レポはベルサイユ時間でいつまででも待てるので、笑
まずはゆっくりなすってくださいね♡

メイちゃん今日も大好きよ~~♡ ぶちゅ~~~~~♡♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/04 15:24分 
  • [Edit]

ちか〜〜い 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^


メイちゃん、おかえりなさ〜い🎶🎶✨
お疲れ様でした〜〜。

お風呂ゆっくり入れて、ホッと一息つけた❓
記事無理しなくてよかったのに…。
でも、でも、、、
近い!近すぎる〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイちゃん、よかったね、ほんとに幸せな遠征になったね。
ショート、フリーともに1位で、初戦優勝✨
4lo初認定✨
そして、なんといっても、結弦くんの笑顔✨
そして、そして、なんといっても、この近さ✨(笑)

デイビットとお話出来たなんて、すごい(゚o゚;;
EXは、まだ途中なの⁇
ほんとに短期間で2プロ仕上げたんだね。
そりゃ、足にも腰にも負担かかるよね(-。-;
もちろん心配だけど、でも、インタの言葉やお顔を見て『きっと大丈夫』って思えたよ。
大丈夫って思ったからこその構成なんだもんね。
でもぉ、また『血のにずむような努力』しちゃうんだろうなぁ…(ー ー;)
『そうじゃなきゃ、羽生結弦じゃない』・・・
羽生さん、まだ初戦終わったとこじゃないですか…ヽ(;▽;)ノ
ピ、ピーキングは…⁇⁇
でも、そんなあなたが…
そんなあなただからこそ?大好きです .。.:*☆
だからって、決して無理してほしい訳じゃないですからね〜〜〜。
ほんとに、しょっぱなから、ハラハラドキドキワクワク。
すごいシーズンになりそうです。

メイちゃん、近距離撮影の素敵なお写真をありがとう〜♡
とってもリアル〜〜(≧∇≦)💓
レポ、楽しみにしてます✨
でも、ゆっくりでね♪



N杯の嬉しい声、続々ですね✨
かなかなさん、minminさん、あと、もう誰にお声がけしたか分からなくちゃった😅
皆様おめでとうございます✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/04 15:32分 
  • [Edit]

暑い~☀ 

こんにちは☀

メイちゃん、改めてお帰りなさい❗
今日も貴重なお写真、ありがとうございます。編集作業、お疲れ様ですm(__)m

本日のカン・トーはとても蒸し暑い一日です。台風の進路も気になります。被害が出ないことを祈るばかりです。
皆さん、ご無事に過ごせますように!
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.10/04 15:34分 
  • [Edit]

メイちゃん♥ あらためて 

おかえりなさい(*´∇`*)
・・・おかえりなさいって 優しい言葉ですよね。 待っていてくれる人がいるって幸せですよね。
どんなに疲れて、気持ちが落ちていても、ここに帰るとほっとする場所があるって、いいなあ・・😊

手すり越しでも、そんな近距離に(///∇///)
ほほほほ・・ 笑いが出るわ~

早々とひとあしさきの記事にコメしてしまったので、ちょっとだけお邪魔しました♥
お仕事に戻りま~す🙋

素敵なアフタヌーンを❇❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/04 15:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、あらためてお帰りなさ~い。
スイマー伯爵に言い寄られて大変だった?
早速記事を…しかも…キュン♥な……アリガトウ…

おnewのカメラからステキなアニュー様がいっぱい✨
後ろ向き、俯き、好きだよ〜♡
にゃんこちゃん…チラット、チラット!!
でいいから〜コッチ、ミテ♡って…なる〜

デイビッドとお話出来て感激だったね♡
この人、羽生くんと繋がってるんだ…って思うだけでドキドキするな〜(*´艸`*)
そっか〜羽生くん、課題がいっぱいあるんだね〜。でも「課題大好きです!」だもんね!
足を大事に、練習楽しめてるといいね。

UA♥ホントにかっこいいね。
ショートのお衣装!生の方がいいんだね…
私が見た中では、こないだの記事のメイちゃんのお写真が良かったな〜。
リンクサイド、リンクの上、リンクから出る時の、ブライアンと…全部素敵なお写真だったよね(*´ω`*)

メイちゃん、ゆ〜っくり休みながら、
ゆ〜っくり…じ〜っくり、お話聞かせてね
(*´∀`*)アリガトウ!!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/04 15:44分 
  • [Edit]

あらためて・・・お帰りなさいー! 

メイさん おつかれさま。
少しは休めましたか?無理しないでね。

あら~・・・・どこから撮影しても美しい羽生くんがいっぱいー。至近距離の、ど迫力!メイさーん・・・ドキドキして手ふるえませんでした~。ン~、かわいいお顔と男っぽいお顔とどっちも素敵!

ァ、やっぱりショートのお衣装は生で観た方がよかですか~。イヤーテレビだと白白で、ズボンの模様しか見えなくて・・・新聞のお写真もさらに氷と同化しているという・・・実はちょと心配だった・・・。まあ、出来たら、すこ~し色を加えてきてくれるといいなァなんて思ってみたりしたので。デザインは品があって、崩しすぎてないところがいいですものね。
フリーのお衣装もバッチリ好みです!!

インタビューでも羽生語録的な強気発言も出ていましたから、これから完成度あげてくるつもりなんだと思いますが・・・まだ、足は心配だよねー。うーん、無理なく、オリンピックを視野に入れての調整を今季はしてもらいたい気も・・・でも羽生くんだかららなあ~。ばりばりやってきちゃうよね・・・。
心配しながらも応援し続けるしかないよね。ファンの宿命。

デイビットさんとお話しなんて・・・メイさん す、すごいー。
EXも楽しみだね。どんなだろうか・・・。いい意味予想を裏切るようなの来たらうれしいな。

メイさん、今日もありがとう。ゆっくりお話し聞かせてね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/04 16:24分 
  • [Edit]

メイちゃんおかえりなさい😌🎶🏠 

メイちゃん🍀ご無事で何よりです
どうか少し休んでね(^^)/

🌼秋色サンドさん🌼
CAOIのお部屋でお衣装の色を私が
当てたと言って下さりありがとうございます
交流の間にもお手紙書きました

🌼CAOI/JOでお会い出来たみなさま🌼
楽しい時間をありがとうございました
羽生くんへの想いを共有できるって幸せですね


今回FSの曲hope & legacyは
メイちゃんも風、水、土と
おっしゃってたと思うのですが
みなさまも自然を感じますか?

久石譲さんのDVDを買いましたが
(aisian dream song+view of silence)
お勧めなのがニコニコで
今季フリーが編曲再現されてます
良かった聞いてみて下さい
ますますFS好きになりますよd=(^o^)(^o^)=b
  • posted by ゆなっしー(’-’*)♪✨ 
  • URL 
  • 2016.10/04 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん  お疲れ様です  帰る早々のブログありがとうございます ほとんど全局のビデオ ずっと見てましたよ  客席が写るとここにメイちゃんいるんだろうな~と思いながら!それにしても  今回の新プログラムも凄かったですね  ドキドキしながら倒れないようにしながら   ゆづ君 怪我しないでねと祈りながら応援してました ゆづ君 頑張り過ぎるのが心配です。それにしてもゆづ君の声援すごかったですね 画面をとうしてだけど 伝わりましたよ!とりあえず 初戦が無事に終わってよかった(v^-゚)自分に厳しいゆづ君 相変わらず カナダまで追い込むと言われてたけど お願いだから あまり 頑張らないでね   心配~(^◇^)/  メイちゃん 元気が復活したら ブログ 楽しみに待ってます   毎日 ありがとうございます   毎日見ている かったんでした 今からカレー作ります  ゆづママのカレーは凄いらしいですね。予断でした。  では また(^▽^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/04 17:02分 
  • [Edit]

 

メイさん あらためまして お帰りなさい♡

カナダからも記事UPありがとうございました。

おうどんは召し上がりましたか~?

ベルサイユ時間でレポを楽しみに待っています(^^)

↓↓↓ベイブさん☆ワンダのレポ、いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます♪

↓↓↓さとにゃおさん☆玉アリいらしていたのですね。お会いしたかった~!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/04 17:39分 
  • [Edit]

本日のワンダー 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

早速記事書いてくださって、ありがとうございます(*´∀`)もう、ゆっくりお休みくださいね。
現地に行ってない私らでも、試合が終わってなんだかぐったりしたぐらいですから💦
そして、TVでも素敵な王子がたくさん流れましたから、ゆっくりご覧くださいね~📺

わ~近い~( 〃▽〃)
に、ニャンコ可愛い♪でもすぐ男の子っぽいとこだして(〃ω〃)
え、ディビットと(*o*)!EXはまだなんですね。
そして、近くで見た方がSPのお衣装素敵なんですね。それはぜひ見に行かねば。
またレポも楽しみにしてます♪

さて本日のワンダー。
残念ながら羽生くんの話題はホンの少しでした(T_T)
ーーーーーー
JOの織田くんとACの羽生くんの写真が並んで紹介される。

信「この並びいいじゃないですか~♪羽生くんと僕の並び。好きだわ~好きだわ~(  ̄▽ ̄)
いやー、4Lo素晴らしかったです。初めて挑戦するジャンプだから緊張感もあったと思うが、素晴らしかった。試合で成功させるのはホント難しい。練習で100パーセント決めてても、試合で失敗することはザラ。それだけに、4Loが羽生選手に馴染んできたと思う。もっともっと試合で決めていけば、もっと馴染んで自分のジャンプになってくると思う。楽しみです。」

アナ「その信成さんが試合(ジャパンオープン)で自己ベスト!おめでとうございます!!」

信「いやー、現役時代がなんだったのか(^o^;)点数出た時は自己ベスト出た!と、とても嬉しかった。でも宇野選手やハビエル選手との点差が20点近くあって、それがとても悔しかった。現役復帰はしないけど、これからもアイスショーに向けて頑張ろうと思いました。
試合でまったく緊張しなかったのは、週3回生放送に出てて、テレビでメンタルが鍛えられた、そのおかげかなと思います。これからはしゃべりのほうでもよろしくお願いします(^ー^)」

…ちなみに織田くんがJO出した点数、ACの羽生くんの点数を上回ってるんですよね( ̄▽ ̄;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.10/04 17:40分 
  • [Edit]

へい!うどんお待ちッヽ(・∀・` )っ 

メイさま、お帰りなさい!
いま、おだしをとるかつおぶしになるカツオを獲りに
こんぶも今海にもぐってますから
小麦も臼でひいてますから少々お待ちを(=゚ω゚)ノ
え?いつになったら食べれるのかって?

そうですか、白上下は実物の方がいいんですか。
なんせちっこい画面で見てたら( ;∀;)羽生君ドコ?みえない
フリーの衣装は悲愴っぽいような、ダムパリっぽいような。
肩のヒラヒラ、あ、こだまがのってる
(о゚。)(。゚ο)(ο゚。)゙カタカタカタカタカタカタ

金木犀がとても香ってる時で、これからもずっと
キンモクセイの香りをかいだらオータムを思い出すね(´∀`*)ウフフ
あ、キンモクセイがないというでっかいどうの方、すみません|д゚)
オキナーワはあるのかしら?|д゚)

こないだつい朝マックしちゃったのはメイさまのオカゲなので
請求書回しときますね(*´з`)つ⑩
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/04 17:40分 
  • [Edit]

プー特等席 

メイちゃん、皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、おかえりなさい!
さっそくのレポ序文をありがとうございます。
本格レポがますます楽しみです。ベルサイユ・タイムで進行お願いします( ̄Д ̄)ノ

SP衣装は衝撃だったけど、挑戦的でかっこよかったよね〜( ̄▽ ̄)
ディビッドにEXについてお聞きしてスゴイわ。EXより競技プロ優先ですものね。でも募る好奇心のカタマリですわ。

今回はいわゆる「プー席」で手すりさんと仲良しになられたのねっ。
初試合にのぞんで緊張感を漂わせている羽生君、カッコ良さのなかに時おり可愛らしさが見えて、カメラ越しに視たメイちゃんのトキメキが伝わりました。

何よりも休養して遠征疲れを癒してネ♡(•ө•)♡


☆N杯当選された皆さん、おめでとうございます!
(こちらに書かせていただきました)
ゆきんこさん、エールさん、夕凪さん、めるかとるさん、にゃんちゅうさん、minminさん、かなかなさん(11ヶ月ぶりでーす、昨年末の全日本の時より暖かいですよ)☆当選された方でお名前もれがありましたらごめんなさい<m(__)m>
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/04 18:24分 
  • [Edit]

モントリオールからの風♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!  

あらためてメイさん、無事の帰国よかったです。お帰りなさい!
朝いきなり『待っててね』の記事にどかーんとかわいかっこいい(可愛いとかっこいいの融合語) 羽生くんがいらして通勤電車の中で思わず声がでそうでした(+o+)  

うわ~ん、羽生くんは一言で表するなら「カッコよく、美しかった」のですね。 やっぱり~!! 今季はSPとFSが真逆の魅力を堪能できる内容なので本当に嬉しいですよね。

SPの衣装はナマのほうがいいのですね。そうなんだ~。 スタイル抜群だから何を着ても着こなすのが羽生くん。  

それとメイさんの“完成度のことは何ひとつ心配でない”のお言葉に少し安堵。 あまり練習ができていないなどと聞いたのですがジャンプやスピンの美しさは健在でした。
ステップも流れるように、そして力強くて思わず見とれてしまいました。

いとも簡単に滑っているのですが最高レベルに挑戦中なんですよね。
ここから先はメイさんも心配なさっているケガにだけは気を付けてほしいです。  

またまた何かもっているメイさん(^O^) デイビットとお話???すごいです! エキシの振りはまだ途中なんですね。
それを聞いてもいかに準備期間が短く大変だったかがうかがえますね。  

本当です。リンク上で羽生くんが演技している姿を見ることができたモントリオール。 幸せですね♪
メイさんと皆さんと長い間待ちましたからね。  

ジャッジ側から観るのが最高なのでしょうけれど、反対側からの楽しみもきっとありますよね。
羽生くんまでが近い!メイさん、相当至近距離で会ってこられたのでしょうか。
あんな素敵な黒UA羽生さまは私なら直視できるか自信ありません♡
残念ながら一番至近距離だったのは「てすり」だったというオチ。今日も笑ってしまいましたよ。  

まだお疲れのところ、今日もたっぷりの羽生くんをありがとうございました。
テレビでは放映されていない、しかも練習のお写真。とても貴重です。
大事にダウンロード(#^.^#)

メイさん、今季ここから応援することが本当に楽しみです! これからもよろしくお願いします♡♡♡    


お声かけですがここ数日交流に行けずごめんなさい。 多くなってしまったので交流のお部屋に置いています。
またJOとCAOIのお部屋にもコメント置きました。
お時間ある方は覗いてみてくださいね。  

では穏やかな夜をお過ごしください✧  
メイさん、大好き~(*^^*)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/04 18:59分 
  • [Edit]

メイちゃ〜ん∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 

メイちゃん!メイちゃ〜ん!おかえりなさ〜い٩(ˊᗜˋ*)و

私はあちらこちらのニュースの羽生くんしか観れてないのですが、ほんとに素敵でしたね〜(o´艸`)
とっても美しいです♡
今季も素晴らしいプロですね♡
お衣装もよく似合ってましたよね♡
羽生くんはやっぱり何でもさらりと着こなしてしまいますね( ´艸`)

メイちゃん、いつもネイルがお上品でとっても綺麗です〜♡
ため息が出るほどキレイなお手手にすごくお似合いです♡

メイちゃん、ほんとにお近くで羽生くんの応援ができたのですね♡
ドキドキが止まりません(≧▽≦)

いつもいつもメイちゃんの観て感じた風景を、羽生くんを惜しみなく私達に届けてくれて、メイちゃん本当にありがとう!

また引き続きメイちゃんの愛でいっぱいのレポ楽しみにしています。
もしお写真があれば表彰式での可愛い羽生くんも観てみたいです♡
ごめんなさい。勝手にリクエストしてしまって(;´д`)

でもでも、とりあえずはメイちゃんゆっくりお身体を休めて下さいね♡

メイちゃん、ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2016.10/04 19:23分 
  • [Edit]

ち、ちかいっ!(◎_◎;) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、お疲れは出ていませんか⁇

今日は、最初に見せて頂いたお写真1枚でも、十分満足でしたのに…

ち、ちかいっ!(◎_◎;)
羽生さん、目の前じゃないですか⁉︎
メイちゃん、👀があったりしなかったの⁉︎
こんな至近距離でお会いできたのなら、カード会社のCM曰く…

思い出はプライスレス(((o(*゚▽゚*)o)))

ですね♫

そして、そんな貴重なお写真を見せて頂いて、わたしも幸せになりました(#^.^#)

「完成度については、私は何ひとつ心配していません」
のメイちゃんの言葉、そう、わたしこういうメイちゃんの言葉が聞きたかったの‼︎
現地で見たメイちゃんがおっしゃる言葉は、力強くて安心できます♡

頑張り過ぎてケガしないかだけが心配だけど、メイちゃんと羽生さん自身の力強い言葉を信じて、これからも応援頑張りますo(^▽^)o

とりあえず…HDDの編集やらなくちゃ‼︎

台風が近付いてきています。
メイちゃん、皆さん、お気をつけてお過ごし下さい。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/04 19:50分 
  • [Edit]

その場にいるみたい♡ 

メイ様
お疲れ取れましたか?
記事からカナダの様子が伝わってきますv-238

白のお衣装は生で見た方が良いのですね。
私がかろうじて行けるのは全日本なので、当たって欲しいな~v-353
チャンスが来ますように♡

フリーの衣装はキラキラふわふわで,森の妖精さん見たいに見えました。
綺麗な音楽と相まって,うっとりでしたv-238

メイちゃん、デビットさんとお話しされたのですね。
いつもチャンスに恵まれるメイちゃん、すごいですね~

EXはこれからなんですね。
お休みされていたのに、ここまで作り上げてくれた羽生君と羽生君を支える方々に感謝しながら、EXのプロも楽しみに待ちます。

メイちゃん、しばらくはしっかりお疲れ取って下さいねe-266

えむえむさん
ラスト1枚!良かったですね~!
きっとえむえむさんを待ってたカードだですね♡

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/04 20:08分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイ様
お帰りなさいませ。

手摺越しのお写真・・・どのアングルからも完璧!
素敵すぎて・・・・・・・・・・・ため息。

メイ様、生でこのお顔を見ておられたんですね。ふぅ~~~~
もう、これ以上コメント書けません・・・倒れていいですか。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.10/04 20:24分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま おかえりなさ〜い💕
帰ってからゆっくりできたでしょうか?💦無理なさらずに…

今シーズン初めて観客の前で演技をした羽生くん。
私達もうれしかったけど羽生くんもうれしかったんだろうな〜。
だから表彰式のあとにジャンプ大会しちゃったんだろうな〜。
と勝手に思ってました。

SPのお衣装はライストではよく見えなかったのですが、テレビで見たらキラキラ✨でステキ〜。生で見るともっとステキなんですね!

メイさま デイビッドとお話しされたんですね!Σ(゚Д゚)すごい!
エキシも楽しみです♪

てすりと格闘しながら、ステキなアニューさまのお写真撮ってくださってありがとうございます♪
近い〜!どれもかっこいいですが私は17枚目がお気に入り💕

メイさま お疲れのところ今日もステキな記事をありがとうございました♪
レポゆっくりでいいですよ〜
楽しみにしています♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/04 20:53分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイちゃん、皆さま こんばんは

メイちゃん、お疲れなのに記事あげてくれてありがとうございます。ベルサイユ時間でゆっくりレポ待ってます。
そして、デイビットとお話しされたなんて、さすがです!
貴重な情報ありがとうございます。
お写真もすご~く近くて、ドキドキしますね。
白衣装は、意外でほんとに驚きました。メイちゃんは予想してたなんて、すご~い。ネイル素敵でした。
お体お大事になさってね。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:19分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

〈メイちゃん、O-NAYさん、エ-ルさん、
にゃんちゅうさん、夕凪さん、めるかとるさん、ハル子さん、minminさん、かなかなさん、ぽじゅまろさん〉

お手数おかけしますが「交流の間」に
一言お声かけをさせていただきました😃
覗いていただけたら嬉しく思います
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:30分 
  • [Edit]

こんばんは。 

メイさま、今日はゆっくり過ごせたでしょうか?
HDDの編集や旅行のお片付けが大変だと思うので、どうか無理はなさいませんように。

明日はKHB限定『殿、利息でござる』のDVD発売日ですね!
ネット予約だから明日から発送されるのかしら?届いても見る時間があるかどうか…
オータムクラシックは編集しただけでまだ見直しもしてなくて、同時に全日本前の映像をディスクに落としている状況です💦
GPSが始まる前にもっと容量を空けたいと思っていますが、中々はかどらないです。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:41分 
  • [Edit]

メイちゃんお帰りなさ~い♡ 

おうどん食べましたか?

おNewのカメラで撮ったUAアニュー様、腕の血管まではっきりと♡素敵です。
メイちゃんの見た、練習でのキレのある4Loと
重力を感じさせない、風のようなランディングのジャンプ。
近くで見てみたいなぁ♡
Fsのやさしい笑顔のステップに心を奪われました♡
(いったい何回目?)

メイちゃん、デイビットと会話できたんですね♡
すご~い、いつも素敵な出会いがありますね♡
Exの振付け、まだ途中と...
ゆっくりでいいよ~、ステイヘルシーでね~♡

NHK杯当選の皆様、おめでとうございます。
(まとめてでごめんなさい)
ぜひ憑いて行かせて下さいね♡

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

メイちゃん、早速すてきなお写真をありがとう〜♡

黒UA姿の3枚目!!!
肩甲骨とノドボトケの隆起コラボレーション
キタ━(゚∀゚)━!

デイビットさんとお話できたの、すごいね♡
間接ハニューくんだ〜\(^o^)/


↓次の方が82番かな♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:57分 
  • [Edit]

お帰りなさい😆✨🏠 

🌹メイさん、カナダからお帰りなさい😌🏠
そして早速、お写真のUPありがとうございます😌💞
なんて近いお写真たち❗ひとつずつあんまり素敵で、疲れがふっとびました😁
そして、メイさんの力強い完成度について全く心配していない、というお言葉
嬉しいかぎりです😃💓
どうかしっかりお疲れをとってくださいね✨
Versaillesのたくさんの皆さんを連れていってくださり、ありがとうございました💐
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

お帰りになって早々に、お写真をたくさん見せてくださりありがとうございます。
手すりさんとの戦いだったのですね。
所々にいらっしゃる(’-’*)
でもでも、UA姿のアニュー様はカッコよくて、美しい✨
このお姿をどれ程見たかったことか( ;∀;)

メイちゃん、デイビットさんとお話されたんですか!
凄い!EXの振付は途中
そうなんですか。貴重なお話を教えていただいてありがとうございます🎵

羽生くん、滑っていて幸せそうだったんですね(。´Д⊂)
ほんと、それが一番嬉しいです。
また、明日からのレポ、楽しみにさせていただきます(о´∀`о)

かなかなちゃん
N杯、3日とも行けるんだ。凄いね。よかったね。
衣装もずばり当たったし、ついてる~。ついでに私も憑いて行くね(^ー^)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨
メイちゃん、お疲れで時間もなかったのに記事のUP、ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

羽生くん♡とにかくカッコよく、美しかったんですね〜
今季はこの2つの魅力を堪能できるなんて、本当に幸せです〜✨

"完成度については、私は何ひとつ心配していない"
メイちゃんのこのお言葉、すごく安心します!
あとは…どうか無理し過ぎず、怪我なしで練習に打ち込んでほしいです。

手すりと格闘しながら撮られたお写真✨
すっごく近い〜〜♡ プーさん目線に限りなく近い〜💕
…ちょっぴりプーさん気分になれました〜♡

俯く表情✨カッコイイ目線✨ の次も好きです〜( ´艸`)
メイちゃん ほんとに〜♡
UAアニュー様✨最高にカッコイイですっ!
貴重なお写真を見せてくれてありがとう💖

デイビッドとおしゃべり、すごくラッキーでしたね!
EXも楽しみですね💕
メイちゃんのレポも楽しみにしてます♡無理せずにね。
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:13分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!

メイちゃん、改めて、
お帰りなさ〜い(≧∇≦)💕
乙カレー様でした(^_-)

羽生君、近すぎて、もうどうしていいか分からない\(//∇//)\💕
手すりさんがいてくれなかったら、倒れていますね。
美しいフォルム、ふっとした瞬間の色っぽい視線(ドヤ顔ともいう?)、
はにゅうく〜ぅん\(//∇//)\💕
「羽生結弦じゃない」なんて、すっごい強気発言。羽生君らしくて嬉しい反面、無理しないで欲しい。けど、頑張っちゃうんでしょうね…。
羽生君が幸せなら、それをそばで見たメイちゃんが幸せなら、今はそれでいいかな…。
スケカナ、たのしみですね。

NHK杯、フリーだけですが、現地応援してきます。
現地に行かれる皆様、よろしくお願いします(^_-)

メイちゃん、スイミンダイジ。
無理せず…と言っても無理しちゃうんだろうけど、ステイヘルシーでね(^_−)−☆

ドロシーさん@白と黒の靴、私も心配でしたが、ななみNさんの話を聞いて納得です。

ななみNさん@靴の話、納得です。ありがとうございました。

ではまた(^_^)v






  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:17分 
  • [Edit]

幸せそうな羽生くん、見られた幸せ☆ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさま、旅のお疲れは少しは癒されましたか?

早々にたくさんのかっこいいUA姿をお届けいただいてありがとうございます。

至近距離での羽生くん。話し声さえ聞こえてきそうですね。

テレビよりかっこいいプロ、メイさま堪能できたのですね。

そして「滑っていて幸せそうな羽生くん。」
メイさまのそのお言葉を読んで、羽生くんが滑れるようになったことが何よりの私たちの喜び。と安心と幸せな気持ちいっぱいになりました。
今怪我をしているとのこと。どうか軽いものでありますように。そう願わずにはいられません。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:59分 
  • [Edit]

今日も更新ありがとう 

キャー(≧▽≦)
メイちゃん
貴重なお写真UPありがとう!!
黒UAのアニュー王子
かっこいいー。
メイちゃん
旅先から帰ってきて疲れてるだろうに
記事更新ありがとね。
アニュー王子のお写真
たくさんお持ち帰りするねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:59分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

あらためて…
メイさま~💕おかえりなさ~い( *´꒳`* )♪♪

最前列の至近距離アニューさまを見せてくださってありがとうございます✨
本当に近いよ~(//∇//)💦
可愛いお顔もカッコイイお顔もどちらも良いですね✨

言うのが遅くなっちゃたけれど…メイさまのネイルが見られたのもうれしいかったなぁ(*´˘`*) ♡
おてて&ネイル♡大好き~💕
衣装の色ともぴったり合ってましたね✨
衣装は生で見た方が素敵なんですね~✨

デイビットさんとお話し~?
メイさまってやっぱりすごい✨
EXは振り付けの途中…
SPとFSも本当に限られた時間の中で仕上げたんですね…
これからまた練習に打ち込む毎日なのかな…。どうか怪我だけは気をつけてほしいです💦

メイさま♡お疲れなのにありがとうございます💕
レポの続きも楽しみです。でも…無理しないでくださいね~。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.10/04 23:12分 
  • [Edit]

「手が届きそう!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!
メイさん、お帰りなさい!無事に帰国何よりです。

早速のレポ本当にありがとうございます。
羽生くんに手が届きそうですね。
そして、UA羽生選手はやはり素敵です!

きっとこれからどんどん追い込んでいくことと思いますが、ケガなく健康に過ごせて行けることを祈ります。

メイさん、どうぞ睡眠たくさんとってください。

素敵な記事をありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.10/04 23:20分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさん、皆さんこんばんは

メイさんおかえりなさい
そして記事のUPありがとうございます(*^_^*)
綺麗な羽生くんの写真嬉しいですヾ(≧∇≦)

衣装は生で見た方が綺麗なんですね(*^_^*)
見てみたいです(´▽`)ノ

EXまだ振り付け終わってないなんて、大変なんだなぁ(^_^;)
それだけ時間がないのに新プロあそこまで出来てきちゃう羽生くん凄いです(^o^)

次に観られるときが楽しみですね(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.10/04 23:43分 
  • [Edit]

殿がご出立されたそうです♡ 

メイちゃん、
今日もありがとう〜〜♡

お写真のお裾分け、アリガタヤアリガタヤ(^人^)感謝♪
めっちゃ近いし~♡♡♡

頭の横で、人差し指をクルクルする仕草が好きです(*^ω^*)


SPの衣装は、生で見た方が素敵なのですね♡♡

ライストで初めて見たときは、???てなってついていけませんでしたが、
徐々に、「お?やっぱカッコええんちゃう?」てなってきて、
現在は、「今までにない斬新で攻めたデザインがサイコーやん♡♡」てなってます(*´艸`*)


先程、「“殿、利息でござる”のDVDが、仙台営業所を出発しました」とメールが届きました♪
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/05 00:13分 
  • [Edit]

こんばんはー 

わー日付が変わってしまった💦
メイさん、おかえりなさい(・ω・)/

お疲れの中、早速撮って出しありがとうございます💧

え??手すり越し??
いえ、逆にイイですよコレ。
なんか中学生が、陰から好きな人ジーっ|ω-o)゚+.って覗いてるみたいで………←アヤシイ

メイさんもずっと肉眼で見たいでしょうに、いつもおすそ分け感謝です💧💧💧

そういえば、残すところの謎はEXだけですねー!!
まだできてなかったんかいっ!!って感じですが、ディビッドからの貴重な情報ありがとうございます!!ディビッドに話しかけられるメイさんさすがっす💦💦💦

最後のベールが脱がされるのが楽しみですねー♪♪♪
ではでは、おやすみなさーい(つ∀-)

↓ベイブさん
読みました!また明日にでもお返事書きに行きますね!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.10/05 00:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃんお帰りなさい〜💕

カナダのアニューさまカッコよかったのね〜✨うんうん、確かにライストでもテレビニュースでもワイドショーでもかっこよかったぁー💕

あの砂漠が嘘のように、かっこよくて可愛くて、メラメラ🔥のアニューさま帰ってきてくれたね〜っ❣️

で、てすりって💦わかるわかる〜。カメラさんカメラさん、あなたがフォーカスするのは全世界が待ち望んでいた唯一無二のアスリートですよ〜っ!ヽ(*´∀`)ノ マチガエタラアカ-ン!

メイちゃん、レポはお疲れの出ないようにね〜✨ゆっくり待ってまーす!

zuzuちゃん
私のとこにもさっきそのメール来たよ!夜中だったし、怪しげなメールかと(失礼!)一瞬背筋が凍ったわー💦
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.10/05 00:37分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃんお疲れの中、今日も記事をアップして下さって
ありがとうございます☆.。.:*

わぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近いe-267…素敵e-267
現地での貴重なお写真e-420
メイちゃんの大切なHappy♡を共有して下さり、
本当に感謝してます♡

ありがとうね〜e-415v-352

やっぱり、無敵のUA様♡だわ〜v-238
Let's Go Crazyのお衣装は、
生で見た方が素敵なのですね〜♡

私は黒推しでしたが素敵UA様で
ブラックプリンス様に会えるね(*˘▿˘✽)…e-328
(UA姿のLet's Go Crazy~も素敵すぎる~♡)

ある意味今シーズンは、
ブラックプリンス様v-352
ホワイトプリンス様v-353
それぞれ違った「クレイジー♡」を味わえる幸せ(≧∀≦*)。.:*e-420
楽しみです~♡

メイちゃん♡
最高級の「ときめき美容液v-352」をありがとう♡。.:*:・♡。.:*:・♡
無理しないでねv-22v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/05 00:58分 
  • [Edit]

遅くから、おじゃまします 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋

メイさま、遅くなりましたが、おかえりなさい~✨
毎日の予約投稿と追記をありがとうございました❗

そして、お疲れのうえにPCとの格闘~💦ホントに「ありがとう❗」を何回叫べばいいのか・・・

今日の手すり越しの素敵UAアニューさま❤ 私は、8、12、13、14枚目のアニューさまが好きで~す✨ なんか、スッゴク可愛い~✨✨✨✨✨

EXの振付は、まだ途中なんですね。時間が無いなか、羽生くん、頑張ったんですね✨ 試合後のインタビューで「次はノーミスです」なんて言ってくれて、嬉しいけど、無理はしないで~💦
羽生くんのことだから、「血のにずむ」ような、努力をしてしまうのだろうけど・・・
でも、今は、メイさまが言われたように、滑っていて、幸せそうな羽生くんを信じるしかないかな。
滑ることが大好きな羽生くんを、これからも、全力応援❗し続けます❤

メイさま、今日もありがとうございました✨

すみません💦みなさまのコメ、追い付いていません。読んでから、また、改めておじゃまします。m(__)m
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/05 01:00分 
  • [Edit]

お帰り〜 

メイちゃん、お帰りなさい。
ってもうメイちゃんが帰ってきてから何時間も経ってしまったけど💦💦
今日も可愛くて素敵な羽生君をありがとう♥️

SPの衣装、私も最初は有り得ない、って思ったけど何度も見てるうちに違和感なくなってきた(笑)
でも生で見ると素敵なら早く生で見てみたい。
N杯が楽しみ〜💕💕
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.10/05 01:30分 
  • [Edit]

今日も幸せです♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

真夜中に失礼します…。

メイちゃん、お帰りなさい~♡ お疲れのところ、トキメクお写真に感激です♡ とってもとってもウレシイ~♪

UAアニュー様が超近い…。こんなに近くでお会いできたのですね。憑いて行ってよかった♡ UA羽生くん、素敵すぎて刺激強すぎです♡♡ 
メイちゃん、本当にありがとうございます♡ 今日もたっぷり幸せをいただきました♪ 
レポも楽しみにしています。でも、疲れたときは無理しないでくださいね♡

EX、まだ振り付け途中なんですね。何の曲でどんな衣装なんだろう♪ 楽しみ~♪ 
羽生くんの「羽生結弦じゃない」発言に、並々ならぬ強い決意を感じました。どうぞ、ケガなくいい練習ができてますように。スケカナ、本当に楽しみです♡♡  
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/05 01:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また深夜だけど・・、改めてお帰り~(*´∇`*)💕

オータム、SP、FSとも全然違った新プロ、堪能できてよかったね(*๓´╰╯`๓)♡
SPの衣装、生で見た方がかっこいいのね?わーN杯、楽しみ~ヾ(´︶`*)ノ♬

「完成度については、私は何ひとつ心配していません」
メイちゃんのこの言葉聞いて安心したよ(*´ ˘ `*)♡

もちろん怪我のことは心配だね(¯―¯٥)

私も公式練習の方と比べて体が重そうで、随分違うなって思ってたけど、時間のない中で、実戦でこれだけ仕上げてきたのはやっぱりすごいことだよね♥.。.:*♡

滑ってて幸せそうな羽生くん見れると、ホント、こっちも幸せになるよ(*˘˘*).。.:*♡、ヨカッタ~❤

で、メイちゃん、デイビットとお話できたなんて、凄すぎる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

EXの振り付けはまだ途中なのね、スケカナではどんな新EX見せてくれるんだろ?(*´艸`*)
スケカナに向けて、試合プロの練習に集中しながらEXも仕上げていくの、大変だろうけど、でも・・やっぱり楽しみだなぁ(*˘︶˘人)♡*。+

今回もメイちゃん撮影の貴重お写真、ありがとね(*´∇`*)💕
こんな間近のお写真、嬉しすぎる(ノ*>∀<)ノ♡
1、2枚目のドリンクはやっぱり嬉しい~💕
で、16枚目が好き~❤

次からのレポも楽しみにしてるね~(* ´ ▽ ` *)ノ

ではではおやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/05 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
遅くなったけ忙しいのに現地からのレポありがとう!!
UA近いね~!
もう毎日毎日日本から思いを飛ばしてましたよ~

帰ってきてからも忙しいでしょうからぼちぼち・・
アップゆるーく待ってます!

EXも楽しみっ!!

そして西川CM新しい動画アップされましたね!
ちがかったり・・・かわいい💛
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.10/05 02:38分 
  • [Edit]

 

近い近い近い近い近い……。(;☆ω☆)
はあぁぁ。こんな至近距離に人類
は耐えられるものなのね…。(;☆ω☆)

メイカメラマン撮影のこの方ですけど
いつまでたっても慣れないカッコよさ
だよね…笑。毎回びっくりしちゃうの。
しかもデイビットとはそんなことが♡

オータムの素敵なお話は小出しにのんびり
お願いね。まずはメイちゃんがゆっっくり
してね。メイちゃんきょうもありがとう♡

↓↓↓
さとままさん。
お子さんお大事になさってくださいね。
1日も早いご回復をお祈りしています。
さとままさんもお疲れがでませんようにね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/05 03:36分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

メイちゃんお帰りなさい こんなに近くで結弦ちゃんを見れるなんて ありがとうのニュースなどで見ましたが音楽がイマイチわからず、衣装はスケートリンクと同化して分からない でも演技は素敵!練習期間短かったと思いますが、本当に羽生選手はすごい人ですね。そんな方のファンになれて鼻高々ですね 実はこんな大事なときに子供入院でメイちゃんのブログ見れず、今まとめて拝見してます 明日も素敵な結弦ちゃんのブログお願いします
  • posted by さとまま 
  • URL 
  • 2016.10/05 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR