羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

さよならモントリオール

今日はメイちゃん帰国の日~✨


東京に一度着いて、そこから地元へ帰ります(*´▽`*)


向こうでもネットは出来るんだけど、やっぱり同じ空の下…というか


時差の無いところにいられると、「ああ、みんなのそばに帰ってきた~♡」って思うよね~( *´艸`)


皆様と新プロのこととか話すのを楽しみにしています♡



追記

朝早く旅立つので、追記あまり出来ずすみません(。•́•̀。)💦


羽生くん、オータムクラシック、優勝おめでとう~✨

フリーは、ジャッジ側から見たのですが、本当に感動しました。

衣装の色も当たった~(*´˘`*)♥

すごく素敵な衣装だったね~✨

表彰式も可愛いかったね~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本当に

本当に

幸せな遠征でした✨


また皆様にレポをお届けするのを楽しみにしてます💖



今日の朝食✨





フルーツと





ヨーグルト💖


をモントリオールの空港で。







トロント空港ではこれ✨







そろそろ和食が恋しい~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


今食べたいものは、おうどんかなぁ(*´˘`*)♥



お出汁が恋しいです。


帰ってから食べるの楽しみ~✨










それでは今日は西川さまから可愛い笑顔を…♡





lo5_2016092807245775c.jpg
出ました!



今、枕を持たせたら世界で一番可愛い21歳♡


ああっ、でも21歳なのもあと二ヶ月ちょっとなのですね~💦


早いなあ~( ;∀;)





lo6_20160928072458556.jpg




lo7_20160928072459998.jpg




lo8_20160928072501c7d.jpg




lo9_20160928072502c0c.jpg




lo10.jpg




lo11_2016092807275365f.jpg



lo12_2016092807275437c.jpg



lo13_20160928072756895.jpg




Honeycam 2016-09-27 10-10-58




Honeycam 2016-09-27 10-33-35





Honeycam 2016-09-27 10-30-55


可愛い~♡


癒される笑顔ですね~( *´艸`)



lo14_20160928072757b94.jpg







lo15_20160928073308faf.jpg





lo16_201609280733090b9.jpg



lo17.jpg




lo18.jpg




lo19.jpg






Honeycam 2016-09-27 10-27-42





また帰ったら「着いたよ~♡」と報告しますね~(∩´∀`)∩



皆様、憑いてきてくださって本当にありがとうございました✨





追記



日本に到着しました~✨

疲れもなく、元気です💖



おうどんあるかと思って入ったら、無かったのだけど、久しぶりに和食食べれて幸せ~✨







これからちょっと空港をブラブラして、地元に帰ります♥





食後には栗ぜんざいを食べました(*´˘`*)♥







それでは皆様…ご機嫌よう♡   機上の人&ベルサイユより






いつも応援してくださってありがとうございます。もうすぐ帰るよ~(∩´∀`)∩

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

改めて・・・
羽生くん、オータムクラシック、2連覇、おめでとう♡
メイちゃんの遠征が、幸せなものになり、本当に、本当に良かった・・・そして、こうして、喜びを分かち合える場所を開き続けてくださり、ありがとうございます♡
コンビジャンプ属の皆様、手繋ぎしてくださった皆様、感謝ですm(__)m
久々の試合だったのに、やっぱり、彼はすごいなあって思ったところが、たっくさんありました(*^_^*)
羽生結弦選手、あなたのファンになって、本当によかった♡

そうだ!
メイちゃん、フリーの衣装、色ばっちりだったよね♪
風と、水と土と・・・ってね!!
その通りの色。素敵な衣装でした。あの演技を、ジャッジ側から見られたなんて、いいなあο(*´˘`*)ο

昨日の報ステは、やっぱり宝ステでしたね(^_-)
見てない方がいらっしゃるといけないから書かないけど、フリップに書いた言葉・・・今季の彼の進化が楽しみになったよ♪
メイちゃんも、帰国したらゆっくり、見てね♪

そして・・・
キターーーーー!!
世界一かわゆい21歳♡枕を抱きしめて一回転の巻♡
もう、22歳も近いというのに、このかわゆさ♡
ロコ姉が、「わたしは枕・・・」って唱えるのもわかります (*'ー'*)ふふっ♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
メイちゃん、お食事、美味しそうだけど、やっぱり和食ね(^_-)
おうどんを楽しみに、気を付けて帰ってきてね~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

※メイちゃん帰国までは、お声かけは交流・・・がよいと思いますが、すみません、時間がなくて(;O;)
♪てまきちゃーん
昨日、早くてビックリ~丁寧なお返事、ありがと♡

♪那由他さん
こちらこそ、いつもありがとうございます♡(ライストの間、読みました)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.10/03 04:39分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様
おはようございます🎵

ゆづクン オ-タムクラシック優勝🏆金メダル
おめでとうございます🎉

この大会でいい演技ができたところ、
できなかったところまだまだ課題はあると言われてましたがスケ-トカナダに向けて新たに
練習頑張って下さいね💪
もちろん身体を労りながら…。

メイちゃんがモントリオ-ルに行かれて
よかったです😃

メイちゃん、あの衣装、あの演技をジャッジ側からみられたなんて素晴らしい‼

昨日の報道ステ-ション、HDDに録画するの
忘れちゃいました😥
メイちゃん、皆様後程詳細教えて下さいね☺

21歳のゆづクン!枕を抱きしめて
あの表情かわいい~😊

メイちゃん、日本の和食が恋しいよね~😃

和食を楽しみに気をつけて
日本に帰国して下さいね

日本に帰国したら
いろいろなお話もっと聞かせて下さいね

私も楽しみにお待ちしてます

~一言お声かけを~は
後程改めて書きます

ではメイちゃん、皆様よい1日を
お過ごし下さい
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/03 05:50分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗私も幸せな時間だったよ……

メイちゃんの眼で見てきてくれてありがとう💕✨
遠いモントリオールが近くに感じた……

私はSPの衣裳は予想外だったよ………💦
まさかの白✨✨✨
早く見慣れたい………

昨日のインタビューで
次回は絶対にノーミスで……
羽生結弦が羽生結弦でなくなるから……
って言ってたよ
羽生くんらしいよね💗

身体と相談しながら
新プログラムを磨き込んで欲しいなぁ…✨

羽生くん優勝おめでとう💗

メイちゃん今日もありがとう💗
家に帰るまでが遠征だからね☺
気をつけて帰ってね
早くおうどん食べられますように……😊

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.10/03 05:50分 
  • [Edit]

メイちゃん、待ってるね 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

羽生くん、優勝おめでとう(*´∇`*)🎉
新プロを見ることができて嬉しかった~

メイちゃん、素敵な羽生くんをたっぷり見られてよかったね~❤表彰式だけライストが見れなくなって…Σ(゜Д゜)だったけど、またメイちゃんがいろいろ教えてくれるかな~?って楽しみ💕

帰って早くおうどん食べられるといいね✨
メイちゃんの朝食もすっごく美味しそうだけどね~

今日は……… 出た~❤言わなきゃ!

私はまくら!私はまくら!私はまくら!
中身は彼の大好きな備長炭よ(*´∇`*)💕
もう、ぎゅ~~~~~~ってね

ぷーこりん、もんニャンちゃん、言っとこ!

メイちゃんのお帰り、いい子で待ってま~す❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/03 05:52分 
  • [Edit]

ホームの朝 

メイちゃん みなさん おはようございます(*´∇`*)
みんなの心がひとつになった2日間でしたね。メイちゃんのブログがあったからこそ、ライストの見れない環境でもリアル応援出来たこと、出逢えた方々、喜びやドキドキを分かち合えたこと、羽生くんとメイちゃんに繋いでいただいたご縁を、更に噛みしめた日々でした。

美しくしなやかな自然・・・
時に優しく時に厳しく力強く
巨大な懐の中で、翻弄され守られる小さな生き物達・・
私は、羽生くんの新プロからそんなメッセージを受けとりました。

昨年も初戦も後半は辛そうだったけれど、GPシリーズを重ねる度に、強く美しくなっていった羽生くん。
昨夜から何度も見せてくれた、ニュースでの、「羽生結弦宣言」に、感涙の私でした。
(24歳だけど涙もろいのよねえ・・・( ;∀;))

メイちゃん
日本に帰ってホッとされているお顔目に浮かぶ♥
カナダでのお食事も美味しそうだったけれど、体が安心とするお出汁、わたしも深く同意~
枕を抱き締める羽生くんは、毎晩の癒し~(*≧∀≦*)

さあ!ここから❗❗
シーズンカレンダーを見つめて、闘志を燃やしております💪

zipさま〰💦💦いつになったら、羽生くんの4Loがいかに凄いかご披露してくださるの~?
随分引っ張りますね・・💧💧

今日も1日素敵な日でありますように・・・♥♥

↑↑あら?幼教ナカマ3人続いた(///∇///)今週もえい えい おー❗
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:12分 
  • [Edit]

お待ちしていま~す! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

羽生君、オータム優勝、おめでとうございます!
昨日の夕方の報ステでトップで大きく取り上げてくれて、フリーも大画面で見ることができ、その素晴らしさに感動しました。
衣装、ステキです!
メイさまはこのプロをまじかでご覧になって本当に良かったですね。
ショートもフリーもそして公式練習も表彰式も・・・色んな羽生君をメイちゃんのレポートで読むのを楽しみにしています。
メイちゃんが「レポをお届けするのを楽しみにしている、幸せな遠征だった」って書いてくれて嬉しくてたまりません。
良かったね。最後にそう言える遠征で・・・

わ~~カナダのお寿司、さすがにサーモンがプリプリでおいしそ~ 食べたくなった。

枕ギュッの羽生君、何回見ても可愛くて萌え死にしそうです。(←こんなことば使ってみたかった!誰かさんが笑ってる?)

それでは、メイちゃん、お帰りの空の旅を楽しんでください。何かいい映画見られるといいね。

お帰り、お待ちしてま~す!

↑あゆちゃん、ななみNさん、この時間、嬉しいです。
ぷーこさん、あおいちゃん、ロコロコちゃん、早起きみなさん、おはよ~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:26分 
  • [Edit]

メイちゃん気をつけて戻ってきてね 

みなさま💕おはにゆーございます

AC2連覇ですねd(⌒ー⌒)!
今季も羽生くんを全力応援する気持ちを
新たに致しました

所詮初戦🌀
(使わせて頂きました〰ξ(゜゜Ψ)
わたくしめも、本当にそう思います

JO/CAOIではシヨウマくんの完成度が高く
心がざわざわしましたが……

-------------------------------------
絶対にこのままじゃ終わらない
それは「羽生結弦じゃない❕」と
おっしゃる若ぎみさまを、今まで通り
わらわは、信じておりまする

お怪我は快癒されている事と存じますが
またあの血のにず😋むような練習を
なされてまいられるのでしょうか


そうじゃのう、われらも
この日の本の国
鈴祭癒(ベルサイユ)の城🏯で
ただひたすら若ぎみさまの
御武運をお祈り申し上げるのみ

では皆のもの、心をひとつに
より高い極みを望まれる
殿からの吉報をしばし待とうぞ
-------------------------------------
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:30分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさん、ベルサイユの皆様、おはようございます。

羽生君、オータム優勝おめでとうございます。
メイさんが、楽しめたのなら何より嬉しい報告です。
旅の疲れをとってくださいね。そして、気をつけて帰ってきてください。

レポート楽しみに待っています!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはよう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

羽生クン 優勝おめでとう🎉
やっぱりNo. 1がよく似合います✨

メイちゃんの
本当に 本当に 幸せな遠征でした の言葉に私もどれだけ幸せな気持ちになることでしょう…✨✨

盛り沢山の数日間で…
アニュー成分過剰摂取?✨この成分だけは取り過ぎにならないから…💖
レポ 楽しみにしてますね(*´︶`*)♡

帰ってから おうどん たくさん食べてね〜💖

枕を抱きしめて一回転の21歳男子✨
男性でも女性でもこのオーラが出ない…
羽生クンのみのピュアオーラ✨
そうそう…
引っ張りに引っ張られた昨夜のカ◯パン インタビュー…
いつもの羽生クンより何だか早口で饒舌が気になりましたが…ಠ_ಠ(´ー`)

あと…ブライアンの言葉が印象的で…✨
羽生クンが見えないものから影響を受ける事を分かっているのでしょうね…💖✨


メイちゃん…憑いて行かせてくれて本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

帰国を待ってます…✨💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい
メイちゃんと皆様と、初戦を一緒に応援できて、幸せでした💞
レポは少しずつ、ゆっくりね〜
羽生君の強気発言に安心して、楽しみなシーズン開幕でした

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:47分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

羽生く~ん✨

優勝✨おめでとう~(^〇^)

メイさま……遠征✨お疲れ様でした(´∇`)
ジャッジ側で見守ってくれてたんですネ❗
衣装の色…予想通りで、さすがです🎵
帰国されたら、お出汁たっぷりのおうどん召し上がって下さいネ🎵

まくらを抱きしめる………癒やしの笑顔✨
どのキャプもGIFもマイナスイオンが出てるよネ(*´ω`*)

私はまくら!私はまくら!私はまくら!
ロコちゃん❗やっぱり3回唱えたヨ~💕
21歳も後2ヶ月ちょっとと思うと、時が経つのは早いなぁ……(´^ω^)

報ステのインタ✨
とっても悔しそうだったけど、自分を信じ、日々自分を超えていく羽生くんらしさが感じられたよ……でも練習し過ぎないかなぁ…と心配です💧

メイさま……憑いて行かせてくれて、ありがとうございます💓
シ・コクは今日は、くもり☁です。
気を付けて帰って来て下さいネ🎵


今日も一日健やかに過ごせますように………

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.10/03 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

羽生くんの優勝は、やっぱり嬉しい(≧∇≦)
メイ様、幸せな遠征だったとのこと…良かったです!

昨夜、HERO'Sのカトパンさんとの対談?インタビュー?を見ました。
私、羽生くんの精神面がすごく好きなんですけど、ますます惚れ直して涙でちゃった💦
年とか関係なく、尊敬していて憧れの存在です。
私もあんな風にプレッシャーと向き合いたいな〜。
メイ様、お帰りになったら録画を見るのを楽しみになさっててね!

それから、東京西川様の素敵過ぎる枕のCM!
ギュギュッε[_____]з(←枕)をありがとう💕
ほんとに可愛い♡

メイ様、気を付けてお帰り下さいね!
私もフルーツ食べよっと🎶

昨夜、乾杯🍷して下さった皆様、ありがとうございました!
後程、交流で…
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

羽生君、オータムクラシック優勝!
おめでとうございます(∩´∀`)∩
良かったね♡
本人はメラメラ燃えてますけどね🔥

メイさんも本当にお疲れ様でした。
追記記事、嬉しかったです。

帰ったら美味しいおうどんを食べてね╰(*´︶`*)╯

ただいま〜♪のご報告、待ってます♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:14分 
  • [Edit]

気をつけてお帰り 

メイちゃん、皆様おはようございます。

メイちゃんは今頃どこかな〜?
今日の朝食はヘルシーだね。
お寿司も美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
朝食以外はどんなご馳走だったのかな?
そろそろほんとあっさりおうどんでも食べたい頃だよね💦

羽生くんのFS、ジャッジ側から見れたのね〜。
ハイドロはあそこでやるんだ〜とか、あ、ここ3連続で行くはずだったよね〜とか思いながら見てたけど。
とにかく、インタビューの言葉がどれもまた「羽生語録」なもので😅
期待とともにオカン目線ではちょっと心配になっちゃうの。
しかもライスト見れるの?とか心配してたけど、各社の羽生くん成分凄かったです😳ニュースのトップって感じで、ショートはノーカットで見せてくれるとこも結構ありましたね。
まあ、でもとにかくこれをまず言わなきゃね(^_-)

羽生くん、金メダルおめでとう〜🎊🎊🎊

そしてメイちゃん、憑いて行かせてもらってありがとう😊
家に着くまで気をつけてね。
帰ったらマイ枕でぐっすりおやすみー💤

「僕だけの枕」の羽生くんも可愛い💕
乙女になりすぎちゃわないようにしてても、この可愛さは反則Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「そうじゃなければ羽生結弦じゃない!」って言ってる人ですよd( ̄  ̄)
メイちゃんも帰ったら彼のインタを見ると思うけど、字幕付きキャプ、たくさんできそう( ´艸`)
そのうちにお願いね(^_-)

お声かけ、こちらで失礼します。

☕️MYハニー
コメント読んだよー。でも、読んではくれてるよね?
コメントはできなくても、これからも羽生くんとメイちゃんを一緒に応援して行きましょうね🤗
お身体お大事に。
☕️じゅんまいくん
オッソーだけど、ワインのこと教えてくれてありがとう😊
ちゃんとメモったよ👍プリカッツはそう、ドイツだね。
飲みやすくて大学生息子に1/3飲まれた〜😓
☕️モネ様
私もパスワードの件、気づいてあげてなかったです💧すみません😓
またお話楽しみにしてますね☺️

あまりにも情報が一気に来すぎて、皆様のコメントに追いついてませんm(__)m

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡



  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます 

そろそろ日本に到着なさってるでしょうか?
そうですね、憑いていかせていただいたとはいえ、時差のないところにいらっしゃると思うと、やっぱり何かが違います。

カナダでの朝食、フルーツやサーモンのおすしなど、ヘルシーですね。おいしそうです。でも、出汁が恋しいというの、わかります。日本に帰ってきて最初のお食事は、空港でおうどんかしら?

レポを書くのが楽しみになる遠征でよかったです♪
ゆっくりお待ちしてます。

[追記]
7:27(たぶん)の非公開コメントは私です。
メイちゃんへのちょっとしたご連絡です。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:24分 
  • [Edit]

まけんき! 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様無事に帰ってきてねー

昨日は、ニュ-スいろいろみて、録画たくさんしました。息子になんでニュ-スとるん?って呆れられました(>_<)
だっていろいろなゆづさま!が-❤

ゆきんこ様、エ-ル様、夕凪様、NHK杯チケットおめでとうございます❤
いいなあ!ついていかせてね-

やよい様
白い彼岸花は、御近所の庭に赤と一緒に
あります。なんか白い彼岸花は退化しや
すいみたいです。

あゆちゃん
おはよーまだ体調悪いの?気をつけてねー

メイ様無事に帰ってきてね🎵まってます。

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ

なんか、ノ-ミスしなきゃ、羽生結弦じゃないって❗ゆづさま!自分にあまりプレッシャ-かけないで-すでに母目線で(T_T)
右足捻挫してたって-左足氷で冷やしてたって-もう心配し過ぎて(T_T)それに左足をかばって滑ったから、腰も痛めてたみたい😅日刊スポーツに書いてあったよ-(T_T)

  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:33分 
  • [Edit]

お返事だけ失礼します(^-^)/ 

💮みきまるさん
本当にありがとう(’-’*)♪
コメントは、ずっと読んでます💕
そして、羽生君、メイ様と皆様の事、応援しています(^^)
ありがとうございました(^^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:37分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
メイちゃん、不在の間、予約投稿や追記を毎日ありがとう。
気をつけて帰ってきてね。
サーモン美味しそう〜。
やっぱりカナダはサーモンなのねっ。

羽生くん優勝おめでとう。
課題が沢山見つかって、なんだか嬉しそうな。
壁にぶつかっても壁を超える方法を考え、努力を重ね、挑戦し、壁を超えていく羽生くん。そんな努力家な羽生くんが大好き。これからも絶賛応援します!

今回、みなさまと思いを共に、羽生くんを応援出来て嬉しかったです。みなさまありがとうございました☆

  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:39分 
  • [Edit]

お気をつけて… 

メイさん、皆さま、おはようございます😊

ワクワクドキドキの2日間があっという間に終わり、もう1日お休みが欲しいと思った朝でした。

羽生くん、悔しいでしょうが、優勝おめでとうございます‼️
既に燃えていて、強気の発言もまた素敵でした。
でもまずは身体を休めて、怪我を治して下さいね。

メイさんの帰国の連絡、お待ちしております。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:42分 
  • [Edit]

メイちゃん、待ってるよ\(^o^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今頃メイちゃんは!?
まだ飛行中だよね

朝食、美容によさそうな健康朝食ですね
そして、おうどん食べたいのわかります
私は、そば派ですけどね(*^^*)
帰ってきたら、ゆっくり汁物味わってください

キャー《*≧∀≦》
まくらを抱き締めるお顔、笑顔に癒されます
ナンナンデショう!?
女子より可愛いという…ね
メイちゃん、予約投稿ありがとうございました(*^^*)
お疲れでしょうから、記事は無理しないで短くていいですからね( v^-゜)♪
とにかく身体を休めて下さい♪

お帰りをお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい!
素敵な遠征で、良かったです。
羽生君の衣装も、素敵でしたね♥
これからの演技が、楽しみです(//∇//)
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.10/03 07:55分 
  • [Edit]

優勝おめでとう。 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、ありがとうございます。

ゆづくん、優勝して、幸先の良いスタートを切ってくれました。本当にありがとう。(^_^)v

私はこのメダルセレモニーを見るのが好きなんです。
ゆづくんの満面の笑みが大好きです。

但し、本人も言っていましたが、これからは、もう他のジャンプミスはなしで・・とかく、私のような素人は簡単に言ってしまう。すみません、もう、言いません。(>_<)

メイさん、気を付けて帰ってきてください。(^o^)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/03 08:07分 
  • [Edit]

お帰りなさい\(^o^)/ 

メイさん、皆様おはようございます♪

メイさん、遠征中も記事のアップ、
追記までしていただいてありがとうございます!

枕の天使ぶりと試合後の闘士の顔。
降り幅の広さに、困惑気味です(笑)

フリーのお衣装は
「地球の精」のようでした。
全てを浄化するような。
やっぱり泣いてしまいます。

おうどん、早く食べられますように♪
私もおうどん好きです。
サイタマーはうどん消費が
第2位だと最近知りました(^_^ゞ

おうちまで気を付けて
お帰りくださいませ\(^o^)/

もみじさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
精一杯応援してきます!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.10/03 08:31分 
  • [Edit]

空旅中のメイ様 

皆様おはようございます。
今日も、おはにゅうな姿鑑賞からの朝を迎えられて幸せです。
ご不在中も素敵なネイルを始め、メイ様成分いっぱいのこちらのお部屋のお陰で楽しく過ごさせて頂きました。
(人''▽`)ありがとう☆御座います。

とりあいず。今日は身の回りの事だけすまされて。
時差も・旅の疲れもおありでしょう。
まずは早めに休まれて下さりませ。
今宵は、メイ様も幸せな遠征の続きの夢を楽しまれて☆彡。

メイ様のお記事は、ほんの些細な事すら輝かせて私たちに届きます。
体調第一で。
小出しでいいんです。
輝きレポ☆彡
楽しみにしています♡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/03 08:47分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

羽生くん、オータムクラシック優勝おめでとうございます。

メイさん
幸せな遠征…✨ 良かったです。
帰っておうどん食べたら、心もお腹もほっこり満たされますね(´ー`)

いつも素敵な記事をありがとうございます。

今日も良い一日でありますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.10/03 09:16分 
  • [Edit]

羽生君優勝おめでとう🎉 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんがこの遠征で幸せをいっぱい感じる事ができて本当に良かったです❤メイちゃんのお言葉を見て私も心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

勿論私も幸せな日々でしたよ~😉
羽生君の待ちに待った素晴らしい新プログラムを、皆さんと共にドキドキわくわくしながら見る事が出来て大満足でした🍀

羽生君の昨夜のTV インタビューシーンを私も見ました🍀
凄い人です✨更にリスペクト度が上昇しました😍
ただひとつの願いは けがなく元気に過ごして欲しいです
昨日キスクラで自分で右足膝をマッサージしたり一瞬痛そうな表情をした気がしました。
私が見たインタビューシーンも珍しく座った姿勢でした。
羽生君、気持ちは十分わかるけど どうか無理だけはしないでね❗
ブライアンやサポートチームの皆様どうかよろしくお願いします

僕だけの枕…これあかんやつです😍
見ていたら時間を忘れます
可愛すぎる羽生君を届けてくれてありがとうございます✨

メイちゃん ご帰宅され旅の疲れを癒してから ベルサイユ時間でゆっくりレポートをお待ちしてますね
メイちゃんも決してご無理はしないで下さいね~❤

↑🐦もみじさん
やっぱり羽生君新たなけがをしていたのですね~
なのにあんなジャンプ大会を…💦ブライアンに叱られたかもですね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.10/03 09:18分 
  • [Edit]

気を付けて帰ってきてね♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

まずは、
羽生くん、オータムクラシック優勝おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

羽生くんにとっては、納得出来ない演技だったかもしれないけど、私たちにとっては、幸せでした♪
あの長い砂漠を乗り越えて、こうして元気に試合に出てくれる喜び(´д⊂)
さらに高いレベルに挑戦し続ける、羽生くんの心意気が好きです♡

試合のときと違って、西川さんの羽生くんはめちゃめちゃキュートですよね♡
枕の抱きしめ方が可愛い♡
癒される〜♪

メイちゃん、もうお帰りなのですね!
モントリオールでは、あまり観光とか出来なかったのかな?
気を付けてお帰りくださいね♡

レポ楽しみにしてます♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.10/03 09:33分 
  • [Edit]

メイさん おはようございます(^-^)/ 

皆さま おはようございますm(_ _)m

ライストで 観てました
綺麗だった…まるで 風にそよぐ木立のように
(o^^o) 表彰式 ジャンプして ミーシャさんと ドウゾドウゾして 可愛くてもう 幸せすぎです (*≧∀≦*)
私も いつか 試合を観に行って 手を振ってもらいたいです

機上でしょうか?

ちょっと早いけど おかえりなさい
(o^^o)
  • posted by 月華 
  • URL 
  • 2016.10/03 09:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃま、幸せな遠征になったとのこと、本当に良かった(。^。^。)
アニュー様、AC2連覇本当に良かった❗
得点はこれは想定内というか、半年近くスケートの表舞台から離れていて、本当に久しぶりの試合の中で、それなのに世界初のジャンプをSP.FS ともに成功し、加点まで付いてなんて、それだけで素晴らしく思います。

今季はピーキングが最優先事項。
この試合を終えて、ブライアンもアニュー様も練習の仕方をつかんでいるみたいだったから、足を大事に無理のない凄い練習方法で上がってくるんだろうな🎵

昨日の加藤さんとの対談でのアニュー様、本当に凄いと思わず唸ってしまいました。
試合後は、興奮して熱くなって「次はノーミスするっ!」って言っていたのかな(笑)とおもう所もあるのだけど、でも一晩たって今は、冷静に計算し、計画を立ててるかな~て想像してます😄

とにかく今は、メイちゃまのレポートというか、メイちゃまの初戦の見解を早く聞きたい‼⤴⤴
でも、お家に着いたらまずゆっくり、おうどん食べてね❤

枕を抱き抱えるアニュー様、まるで聖母のよう✨✨
初戦を終えて疲れたアニュー様をこんな風に抱き締めてあげたいですよね😂

挑戦は始まったばかり。
アニュー様とブライアンを信じて、見守るだけです。

メイちゃま、今日もありがとう😉👍🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/03 10:03分 
  • [Edit]

祝 優勝 

メイさん、お疲れ様でした。
終わりましたねえ・・・なんか、気が抜けちゃいました。
初戦からノーミスとかあり得ないし、進化してるのは十分わかったし、いい試合でした。

今日はヘルシーな朝食ですね。
サーモンのお寿司、おいしかったですか?
台風が近づいていますが、お帰りに影響がありませんように。

きたー!枕抱いてる~ぎうーってしてる~回ってる~(//▽//)
これ、何度見てもダメ、にやけてしまいます。
一人の時しか見られません。
お忙しい中、こんな記事を作っていってくださってありがとうございます。
お帰りお待ちしています。
レポやニュースのキャプ等はベルサイユ時間で。

10月2日の「岡崎真の目」、ループの難しさを分かり易く書いて下さっていますし、いっぱい褒めてくださっています。ぜひ読んでみて下さい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/03 10:27分 
  • [Edit]

道中どうぞご無事で~。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、幸せな遠征になって、本当に良かったですね!
憑いて行けた私も、会場をのぞかせてもらったり、心強かったです。

フリーはジャッジ側でしたか!SPもFSもステップがレベル4で、羽生くんは喜んでいるでしょうね。
どちらも真逆のタイプなのに、素晴らしい気持ちを持っていかれるステップですね。

それにしても、メイちゃんの衣装の読みがすごいです!どっちもつなぎでうれしい~(≧▽≦)💕
EXはどんなのに、なるでしょうね~💞

行って帰って、の強行軍ですね💦無事の御到着を、うどんの御出しを作りながらお待ちしていますね!
小腹のすくお写真をありがとうございま~す🍣

はぁ~♡まくらを抱えて、こんなに可愛くても許される、21歳のアスリートなんているんでしょうか……
ぎゅっ、てして、ほおずりしてくる~ん、って!
とっても欲しかった子犬か子猫を、クリスマスのプレゼントにもらって喜んでいる、ナイーブな子供のようです~( ̄▽ ̄)

8,9枚目の美しさったらありませんが、どれもタマラン、癒されるぅ~💕
おっきいGIFも、ありがとうございます!
寝ないで作ってくれたんですね💦どうぞ、睡眠を取り戻してくださいね。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.10/03 10:38分 
  • [Edit]

もうすぐ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

もうすぐ東京に到着される頃でしょうか?羽田?成田?で乗り継ぎ時間に余裕があれば、おうどんかお蕎麦を食べられると良いですね。
トロントの空港のお寿司が美味しそう♡ やっぱりカナダはサーモンが欠かせないですね。
帰られたら本当にゆっくりなさってくださいね。

天使の結弦さんのキャプをありがとうございます♡
私は枕…が無理なら、せめて後ろにある観葉植物でも良いからお側にいさせてほしいです。

結弦さんは2週間前に右足首を捻挫していたとネットに出ていますね。靴下を脱いでアイシングしてる写真も出ているので、やはり万全の状態ではなかったようです心配しています。
スケカナまで二十日余り、どうか痛みが早く治りますようにと願わずにはいられません。
それなのに表彰式の後にアクセルを跳んでいましたね。ブライアンコーチに叱られてるかも💦

では、お気をつけてお帰りください。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/03 10:59分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

久しぶりにPC開けたので早速お邪魔しました。

以前、ブログを少しお休みするかもとおっしゃってたのを読みましたので、続いててすごく嬉しいです。どんな形でもメイちゃんの熱いブログは残ってて欲しいなぁ~ 今さらの話題でごめんなさい<(_ _)>

いよいよ始まったシーズン。我らの若様はとっても嬉しそうに滑ってましたね!若様が幸せなのが一番!でも婆やとしては怪我しないでと祈るばかりです!(^^)!

それからメイちゃんの朝ごはん、おいしそうですねぇ。これは食べてみたいわぁ~ マックは婆やには無理ですので。

今シーズンもメイちゃんのご活躍をお祈りしておりますよ!!!

(またしばらくPC開けられないので私へのコメは不要で!)

  • posted by いよかん 
  • URL 
  • 2016.10/03 10:59分 
  • [Edit]

待ってま~す♡ 

羽生君、オータム優勝おめでとうございますv-352v-353
負けん気王子なところも大好きだな~e-266

メイ様
日本食が恋しいでしょうね~
帰ったら、おうどん? ( *´艸`)
気を付けてお戻り下さいね。

オータムでは、萌えどころも多かったのでメイちゃんのレポをとっても楽しみにしていますe-266

枕ぎゅっぎゅっはね、もう倒れました~(//∇//)
く、くるりんは、そういう指示だったのかしら。
可愛すぎます~♡

バナーにお声かけ頂いてありがとうございます♡
みんなと一緒に応援できてとても幸せでした。
「このバナーが大好き」って言って下さった言葉も嬉しかったです。
さとにゃおちゃん、climbさん
当たり~!アリストロメリアです。
花言葉は「持続」「未来へのあこがれ」
中でも赤は「幸福な日々」
羽生君、未来に繋げて,平昌で幸せかみしめてねv-353v-352v-353

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/03 11:53分 
  • [Edit]

遠征お疲れさまでした💐 

羽生くん、初戦優勝おめでとうございます😌💐
🌹メイさん、もうそろそろお帰りでしょうか?お写真などアップしていただき、とっても嬉しかったです😊
お疲れが出ないように、ゆっくりしてくださいね😃
レポート📝✒はどうかごゆっくり焦らずに…

ニュースわかる範囲で予約しましたが、まだ報道ステーションサンデイしか観れてないので、楽しみです💗
皆さんがおっしゃってるインタビューも😆
仕事も親のこともまだなかなか落ち着きませんが、一つずつボチボチこなしていきます😅
なにせビタミンがいーっぱい届きましたから❗元気でます☺

コメントも休み休みですが、参加しますね✨
つぎも皆さんと一緒に応援できるの楽しみです😊💗
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/03 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 お帰りなさい。遠征お疲れ様でした。
 美しい手に素敵なネイル・・・ばっちりでした♡さすが!!
 羽生王子の初戦、楽しんでこられましたか?
 今日はゆっくり休まれ、和食を堪能してくださいませ。

 🏆“羽生王子、オータム優勝おめでとうございます🍷”

 王子、右足負傷なさっていたとのこと・・・
 SPの時も何となく元気がないような気がして心配だったのですが、
 目標は“平昌五輪優勝”なので、無理せず大事にして欲しいですね。

 王子、優勝したものの自分では納得いかないと、
 羽生節炸裂でしたね。
 負けず嫌いの、ああゆう所が愛おしくなるんです♡♡
 ◇所詮初戦(使わせて頂きました)です。
 GPシリーズを重ねる度に、強く美しく進化していくことでせう。

☆HERO'Sのカトパンさんとの対談中、
 まさかの「ど・M」発言がありましたが、
 エー「ど・S」でしょぉ~
 ウーン『ど・SM』と一人ツッコミしておりました。

[追記]
たぶんこの下の非公開コメントは私です。
メイちゃんへのお願いを書きました。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.10/03 13:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、ありがとうございました💕観客席のぶらさかりプーさん、メイさん作成?ジャッジの近くでブライアンの優しさも伝わりました♪時差が良く判りませんが成田空港には着く頃?今、私は成田空港にいます。会わないよね(^^;ブログも少しお休みしてお疲れを癒して下さいませ♪レポはゆっくり待ってます♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.10/03 13:10分 
  • [Edit]

お疲れ様〜^_^ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^


結弦くんもメイちゃんも、本当にお疲れ様でした😊
メイちゃん、幸せな遠征になってよかったね✨😌
おうどん、ゆっくりたらふく食べてね♡


結弦くん、足の状態万全じゃなかったんだね。
なのに、ジャンプ大会?しちゃってぇ〜〜💦
やっぱりリンクに上がると負けん気魂に火がついちゃうんだね;^_^A
無理しないでね〜〜。
『次の試合は絶対ノーミスで。そうでなきゃ羽生結弦じゃない』
・・・かっこよすぎなんですけどぉ(/ω\)
でも、ちゃんと身体と相談してね(^^;;

ハラハラドキドキさせられるけど、氷上での結弦くんの姿が見られるのは、やっぱりすっごく幸せです✨ .。.:*☆

西川様のCMの枕抱きしめアニュー様♡
プリンスのドヤドヤを思うと、ほんとに同じ人物なんですかねぇ…と言いたくなる ( ;∀;)
何かにつけて、振り幅ありすぎ〜〜(≧∇≦)


メイちゃん、長旅本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくりお休み下さいね。
今日も記事をありがとうございます♡


色んなお部屋で、コメントや情報盛りだくさんで、追いつけてませんが、皆様本当にありがとうございます。
細かい事考え出すとキリがないですが、結弦くんの笑顔が見られて本当に嬉しかったですね✨
これからもよろしくお願い致します(*^^*)



N杯当選にお声がけ下さった皆様、ありがとうございます♡
夕凪しゃん、全日!(◎_◎;)
すごいね✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/03 13:16分 
  • [Edit]

今 どこかな~? 

メイさん お疲れ様でした。
幸せな旅でしたね・・・・
本人は納得のできではないでしょうが、とりあえずは順調な様子なので、ほっとしてます。
ライストも、おかげさまで楽しむことが出来、皆さんと一緒に応援できてしあわせ~でした。ありがとうございます。
那由他さんにも、ありがとうございます。

美味しそうな朝食~。
そうか・・・おうどんかあ・・・うん、かえってきたら、いっぱい和食を食べてね。
お休みしたら、おみやげ話も聞かせてね。
楽しみにしています。

じゅんまいくんは、お衣装が、会場でどんな風に見えていたのか、すっごく興味があります!フリーのお衣装は、テレビで観て、それはそれは美しい色合いでしたが、直に観てもあんなかんじなのか・・・ショートのお衣装は、白でしたが、すっごいかっこよかったですが、色的には、映えていたのかとか・・・気になる気になる・・・。是非、メイさんのご感想を聞かせてください!あ、差し障りのない範囲で結構ですから・・・

ここのところ羽生様テレビがあふれていて、編集が大変!かもしれませんね。ベルサイユ時間でゆっくりでいってくださいね。

お帰りをお待ちしています!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/03 13:57分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

羽生くん 優勝おめでとうございます✨
そしてメイさま 現地応援ありがとうございました。お疲れさまでした。
メイさまの幸せな遠征…私もうれしいです。
帰ったらゆっくりおうどん食べてくださいね♪

そしてまくらぎゅ〜アニューさま♡
可愛すぎ〜💕
昨日までの燃えモードが急に萌えモードになりました〜♪

今日はたくさんの録画の編集をするのもうれしくて、インタでの発言に、あー本当にすごい選手を好きになっちゃったんだな〜とうるうるしたりしてました。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

すみません、ひとことだけ…
那由他さま
ライストの間では、何から何まで本当にありがとうございました!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.10/03 14:16分 
  • [Edit]

また、また心配 

2度目ですが、ゆづくん、今度は右足の調子が悪いんですか、それで、こけってしまっていたなんて、私、全然わかりませんでした。それなのに、もう、ミスは・・等と勝手なことを言ってしまって、何て私は、薄情で冷淡なんでしょう。許してください。(>_<)

ああ、ゆづくん西川の枕のように、抱きしめて、土下座してお詫びしたいわ。無理かしら。1分でも早く、足の状態が良くなるように、神様にお祈りします。





  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/03 14:52分 
  • [Edit]

幸せな旅でよかった♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 金木犀の香りもやや薄れ、木の下には、オレンジ色のお花のじゅうたんがあちこちに。銀杏の実も少しずつ落ち始め、あの独特な香りがほのかに漂っている今朝の遊歩道。秋、いよいよ本番ですね。

メイさま
今日はお帰りの日ですね。
羽生君の優勝を間近でご覧になり、お幸せそうで本当に良かったです。

さすがメイさん、衣装の色も当たりましたね。メイさんの素敵なネイルを思い出します。
表彰式も、くつろいだ、なごなごの様子が見られて本当にかわいかったです。

羽生君、オータムクラシックを良きスタートとして、ピーキングも考えながら、コンディションを整え(右足のけがの情報もあり、やはり心配です。)、少しずつギアを上げ、技に磨きをかけていってほしいと願うばかりです。


今日のキャプは、私の大好きなピュア白シャツ羽生君の枕ぎゅっ♡♡♡
何度見ても、萌え全開です♡
ビッグキャプも~癒されます♡♡♡

メイさま、どうぞゆっくり休まれてくださいね。もちろん、レポ、とても楽しみにしています。
(それから、ずっと後でいいのですが、もしできたら、ここ2,3日、NHKがN杯の宣伝をしていますが、その中の、羽生君のメッセージ映像がキラキラして本当に素敵なのです。いつか、キャプを見たいなと思っています。)

メイさま、無事のお帰り、お待ちしています。

みなさまへのお声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/03 15:29分 
  • [Edit]

オータム優勝おめでとうございます 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは。

幸せな遠征…そのお言葉だけでとても幸せで嬉しい˚✧₊⁎♡
追記していただいたお写真もメイちゃんのお目々フィルターを通すと*・゜゚・*きらきら*・゜゚・*に輝くのね。

メイちゃんのお部屋で素敵な方々とライストを応援する事ができました。本当にありがとうございました。

さすが海外、ヘルシーなフルーツとヨーグルトがものすごいボリュウム(*゚▽゚*)
お寿司も美味しそうですね。
シ・コクの美味しいおうどんとお出汁いっぱい食べて下さい。

きゃ〜〜(*⁰▿⁰*)萌え枕
ぎゅーってされたこの枕になりたかったの♡

お疲れのところ追記とブログありがとうございました。
ゆっくりお休みして下さいね。コメントはずーっと待てますよ。お楽しみは待つのも楽しみ♪

メイちゃんさまが帰ってくる〜〜嬉しいなぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.10/03 16:01分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

メイさんカナダの旅はどうでしたか?新プロのレポ(と食レポ)楽しみにしています(^^)

自宅に着くまでが遠足…じゃなく、旅ですよ~。お気をつけて!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.10/03 16:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様 こんにちは

メイちゃんは今、どの辺りかな~憑いて行かせて頂き感謝です(^-^)
本当にいいお席で見られたのですね!又ゆっくりレポ期待しております😆

FSのお衣装も素敵♥個人的には悲愴の時に似てる~✨て興奮してました

FSは優雅な舞いで心が洗われたように感じました(^-^)メイちゃん、おっしゃる通り。土、水、風 日本の美しい自然の光景が浮かんできました❇もっともっと洗練されていくのを見るのが楽しみです(^ω^)

「次は絶対ノーミスで…じゃないと羽生結弦じゃない」だなんて💫あ~た ってお人は。。くれぐれも無理だけは、しないで~(>_<)ゆっくりでいいのよ~なんて、つい思ってしまいます💧
オーサーパパがブレーキかけて下さいますよね💦まークリケの心強い皆さんが見守って下さってるから心配におよびませんね(^^;

枕ぎゅ~ からの くるりん✨か、か、可愛い~(〃ω〃)ぎゅ~の仕方も優しいんですよね!世界中の乙女が枕になりたい‼て思ったに違いありません(*^^*)アニュー様と枕にお布団☁究極の癒し~

メイ様 お帰りお待ちしてます✈記事はゆっくりでお願いします😃メイ様も あの御方のように「帰ったら寝ずに皆様に記事をお届けしたい!じゃないとメイ・アントワネットじゃない」なんて仰るような気がしますが(^^;無理されないで下さいね!

では、皆様、よい一週間を☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.10/03 16:12分 
  • [Edit]

 

羽生くん、優勝おめでとう🎉
まだ言ってなかったもので…

メイちゃん、幸せな旅だったのね。良かった( ´ ▽ ` )

メイ王妃のお帰りを、ベルサイユの民一同でお待ちしております。

朝ごはんと、ジャパニーズSUSHIのお写真ありがとうございます。美味しそう。サーモン食べたい!
和食、恋しいでしょうね。美味しいおうどん食べてね( ´ ▽ ` )

枕アニューさまのキャプもありがとうございます。可愛らしいよね。もうすぐ22歳ですね。羽生くんって、人間離れしてるから、年齢関係ない世界で生きてる感じですけど、成人男性でしたね(^^)

今日ね、
買い物しようと街まで 出掛けたーら♪
枕を 抱きしめ 爽やか ゆづーるさん
みんなが 笑ってる〜
アニューさまもわらってる〜
ルールル ルルッルー
帰りはどしゃぶりー☔️
でした

東京西川さまで、CMとメイキングがエンドレスで流れ続けていましたヽ(;▽;)ノ
て、天国。

そして、キャンペーンチラシのハガキを頂きましたヽ(;▽;)ノ
し、幸せ。

以前、プリュムさんと、うららんと、クロエたんと、美馬ちゃんとごろりんしたお店だよ。ラスト1枚やったヽ(;▽;)ノ

羽生くんファンの方が「チラシください」と言っていたので、「私も」と便乗させて頂きました。

全日本絶対行くぞー!
これも叫んでなかったので
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/03 16:45分 
  • [Edit]

メイさん、お帰りなさい。 

メイさん、道中お疲れさまです。ご無事で日本に着いて安心しました。色々、ありがとうございます。

美味しそうな和食ですね。( ^)o(^ )

ゆっくり、身体を休めてください。♡

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、まずは日本へお帰りなさい( ´∀`)

早速、和の定食に和のスイーツ、お元気そうで何よりです。

このままご自宅まで、順調にいけますように。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:48分 
  • [Edit]

「燃えますね」に萌えてます♡ 

メイちゃんこんばんは。
大移動お疲れ様です。
メイちゃん幸せなんだね〜
それを聞いて私も幸せ〜♡
皆さんもお話されているように
羽生くんはとっても悔しそうで
メラメラモード突入間違いないけれど、
私は演技中の羽生くんが、
久々の試合で緊張しつつも
その表情がとっても幸せそうに
スケートを楽しんでるように見えて。
演技ももちろん素晴らしくて
感動したのだけれど、
その幸せそうな雰囲気に
胸がいっぱいになりました。
そばで見守っていたメイちゃんには
どんな風に映ったのか
お話を聞くのがとっても楽しみ✨
美味しそうなメニューもありがとう🍇
まくらはね、お背中のが好き♥
メイちゃん、カナダ時間からベルサイユ時間に時計合わせてね(笑)ゆっくりね〜

(追記)メイちゃんお帰りなさ〜い!
  ぜんざい…美味しそ(*^_^*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:54分 
  • [Edit]

お帰りなさぁ〜い 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、お帰りなさぁ〜い♡
もう、地元に戻られたかな⁇

ドキドキワクワクの週末を過ごし、今朝は祭の後のような…そんな気分でした。

メイちゃんが、お留守番のわたしたちのために予約投稿して下さった記事と、現地から追記して下さるホッカホカの情報に、とても楽しく幸せな気分で、応援することができました*\(^o^)/*
ホントにありがとうございました(*^^*)

枕ぎゅぅ〜…かぁらぁのぉ〜…全身白でズサァ〜…かぁらぁのぉ〜…森の精霊さん(*_*)
もう、ついてゆくのにタイヘンだけど、初戦が終わって…
やっぱり好き♡
だから好き♡
ホントに好き♡
…って改めて思いました(#^.^#)

こんな告白、誰にもしたことないケド…(^^;;

メイちゃん、お疲れをゆっくり癒し、幸せな遠征の余韻に浸りながら、また、わたしたちにおすそ分けして下さいね(*^^*)

あ、空港でのお食事のお写真を見て、「あ、メイちゃんお元気だわ…」と、わかり安心しましたよ(^.^)

次の試合に向けて、羽生さんが元気に練習できますように…🌟
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:57分 
  • [Edit]

こんばんは🌙 

メイちゃん、お帰りなさい~💕
長旅、お疲れ様でした。もうシ・コクにお着きになった頃でしょうか??ご自宅までもう少しですね。
枕王子、たくさんありがとうございます🎶
メイちゃんのお食事も美味しそうですね。
ゆっくり休んで下さいね~❗
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:14分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

無事に日本に到着されて安心しました。
THE和食+栗ぜんざいはさぞかし美味しいでしょうね∩(´∀`∩

これからシコクへのフライト、本当にお疲れ様です。
この後もご自宅までお気をつけてお帰りくださいね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、お帰りなさ~い!

早速の和食ですね。
おうどんなかったみたいで残念ですが、こちらもとっても美味しそうです。

栗ぜんざいまで♡

お疲れはあまりないようで、良かったですね。
でも、今日はゆっくりされて下さい。

引き続きお気を付けてお帰り下さいね~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:22分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりなさ~い♡ 

無事に戻られたのですね^^ よかった~
和食を満喫されて何より。栗ぜんざいもおいしそう♡

土日、少ししかお部屋におじゃまできず残念だったのですが、

「現地にはメイちゃんがいらっしゃるのだから大丈夫だ!!」
「みなさまがお手手つなぎしてくださっているのだ!!!」
と、思うだけで、とても心強かったよ~♡

改めて、
羽生く~~ん、優勝おめでとう~~!

枕ぎゅうはね、やっぱりまだはずかしくてみれないYo!
あぁでも、もうすぐ22歳になられるのですね。早いねぇ。
何歳になっても、この振り幅に翻弄されそうですね。笑

メイちゃん、ほんとうにありがとう♡レポ楽しみにしています。
まずは、ゆっくり休んでね。おうどんのお出汁楽しみだね。

メイちゃ~~~ん、今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:32分 
  • [Edit]

おかえりなさーい 

メイさん 無事日本に着いたんだね!おかえり~。
お疲れでしょう。おうちにかえったら、少し休んでね。
お片づけは後でゆっくりと。

美味しい和食を食べて落ち着かれましたかな?

また後で、お話し聞かせてね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:34分 
  • [Edit]

おかえりなさい(*´-`) 

メイちゃん、今頃はシ・コクかな?
家に帰り着くまでが遠足だよ~(ヨク イワレタ💦)気をつけてね~💕

やっぱり和食最高だね✨
栗のぜんざいまで(≧▽≦)

帰って来てくれて嬉しい💕
メイちゃん、ぎゅ~~~っ❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:51分 
  • [Edit]

メイさま、お帰りなさい! 

メイさま、日本に到着とのこと、お帰りなさい。
そして 本当にお疲れ様でした。

「疲れもなく、元気です。」にほっとしました。
やはり、メイさんは、お若くて、タフです。

念願の和食を食べられたのですね。久しぶりの日本の味はいかがでしたか。
まあ、デザートの栗ぜんざいも美味しそう。

これから、また飛行機でしょうか。
お家に帰られたら、どうぞゆっくりお休みくださいね。
  • posted by エマ(エレガント・マダム) 
  • URL 
  • 2016.10/03 18:51分 
  • [Edit]

お帰りなさい☆ 

メイさん、お帰りなさい(^.^) そしてモントリオールから毎日記事を追記して下さってありがとうございました!  
日本からベルサイユの皆さんと勝負HNで楽しく応援できました。

SPはこれからノリノリになっていきそう。既にキャーっていう声が聞こえましたね。
そしてFS、こちらはピアノの美しい旋律にのってしなやかな羽生くんの動きが合って 感動のプログラムです。  

まだまだ初戦。きっとここからギアを入れて頑張るんだろうな。
心配なのは頑張りすぎてケガすることなので平昌までをひとつの道と考え焦らず進んでほしい。

「一進一進」。羽生くんらしい言葉です。こういうところが本当に好きなんですが。  

和食が恋しくなっていらっしゃるとのこと。 出汁のきいたおうどん、食べて下さいね。  

そして今日も『枕になりたい・・・』と思う私でした。
 
メイさん、幸せな時間であったとのことでこちらも幸せです。
長旅の疲れがあるかと思います。
現地レポはとても楽しみですがまずはお身体を休めて下さいね!

本当にありがとうございました✲  

ベルサイユの皆さんも一緒に応援ありがとうございました✲  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:11分 
  • [Edit]

おかえりなさい💌 

遠征中もブログをありがとうございます💕
羽生くんの優勝🏅おめでとうございます🎊
昨日は夜勤明けで帰る途中で羽生くんの滑走になってしまうので、職場の休憩室でライストをみてから帰宅しそのあとは中部フィギュアを見に行って来ました。
久しぶりに羽生くんの試合が見られて、本当に元気をもらえた気がします😊
今シーズンも彼の進化にワクワクしますね〜❣️
わたしも彼に恥ずかしくないように日々前向きに自分磨きしていこうと思います‼️

オータムのレポ楽しみにしています😊
まずはゆっくりと疲れを癒してくださいね💕
  • posted by yykまま 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:16分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い 

メイさま
無事に帰国され、お疲れ様でした。
メイさまが撮られる食べ物のお写真は、いつも美味しそうで、お腹がいっぱいでも、ヨダレが出てしまいそうです。

今回も沢山の記事とお写真、ありがとうございました🎵

今頃は、シ・コクに戻られた頃でしょうか?
本当にお疲れ様でした。
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃんおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

憑れていってくれてありがとね
久しぶりの和食・ぜんざい嬉しいよね〜♡
お家まで気をつけて帰ってください


枕を抱きしめる羽生くん…試合の羽生くんと同じ人なのが何度見ても驚きます♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:37分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

無事のご帰国
よかったぁ

おかえりなさい\(^o^)/


まずは一言だけ

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:39分 
  • [Edit]

メイ様お帰りなさい😌🎶🏠 

メイ様お帰りなさい😌🎶🏠

和食食べれてよかったで-す(^-^)

そのあとのデザート🍰もすごい⤴⤴

やっぱり和食だよねー

ゆづさま!ノ-ミスしなきゃ、羽生結弦じゃない❤って!また新しい語録だよね❗
無理しないでほしい-よ-

メイ様無事に四国に帰ってねー(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.10/03 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん  お帰りなさい

羽生君の初戦、見届けてくれてありがとう
インタビューでは悔しさ全開だったけど
SPもFSも魅力いっぱいのプロだったね
これからどう進化していくのか楽しみです
スケカナまで一カ月か~

しばらくは
枕抱っこアニュー様とオータム羽生君の間を
行ったり来たりかな
そろそろバスクリンもくる?

メイちゃん、シ・コクに着いたら
美味しいおうどん食べて
旅の疲れをとってね
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:13分 
  • [Edit]

おかえりなさ〜い 

メイちゃん、無事日本にご到着、よかったです(*^^*)
お疲れ様でした。

シ・コクご到着は何時頃かな❓
お気をつけて。

おうどん、なかったんだね〜💦
でも、和食はやっぱりいいよね🎶
しっかり食べられてるようで、安心しました。

まずはゆっくり休んでね😌



こちらへ失礼します。
N杯へのお声がけ、皆様ありがとうございます♡
とても嬉しいです(*^^*)

じゅんまいくん✳︎
私もいただきま〜〜す♪
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡

おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんアニュー様の魅力に触れられてよかったね〜
いろいろ聞かせてくださいね♡
ゆっくりおやすみくださいね♡
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:23分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイちゃん
お帰りなさい――(^^)/
そしてアニュー王子
優勝&史上初4Lo成功おめでとう(^^)/
メイちゃん、今回も憑かせてもらって
一緒に応援させてもらったよ
ありがとね。

  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:24分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさい~😆✨🏠四国のメイさんはやはり、おうどんが懐かしいのですね♪なかなかのボリュームの和食💕さすが、メイさん(*^^*)あと、もう少し…お気をつけて💨
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:40分 
  • [Edit]

今日は編集作業日 

メイちゃん、皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
メイちゃん、日本到着とのこと、おかえりなさい。
メイドインジャパンの和食とスィーツがお出迎えー(ᵔᴥᵔ)
キ・コクまでお気をつけてねー
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

メイちゃん、”遠征中”連日の追記をありがとうございました。

本当に挑戦的で、素敵なプログラムだ〜羽生君、優勝オメデトウ \(*^▽^*)/
それを目撃したメイちゃん、♡幸せな遠征♡でよかったわ〜〜(⌒・⌒)
レポはモチロン楽しみですが、時差に時差に時差と、結構タイトなスケジュール(?)のように思えたので、まず先に休養をとって下さい。それにインタ付きノーカット版とか録画鑑賞もありますよ(^_−)−☆

全録画の編集疲れが、 枕ギュッとくるりん・アニュー様で
癒されました〜川* ̄Д ̄*川ポッ

”little injuries”は右足の捻挫のことなのかしら?
littleで終わらせるよう継続してケアに注意を払ってくれるといいな。

✲゚。.✿☆(^_^)/.。₀:*゚✲゚*:₀
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん~\(^-^)/
お帰りなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早速和食食べたんだね~おうどんは又明日にでも
もしくは、夜に食べたかなあ!?

とにかく、ゆっくりお風呂に入って身体を休めて下さいね♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:55分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま~💕
おかえりなさ~い٩꒰。•◡•。꒱۶✨
本当に 本当に 幸せな遠征…
というメイさまの言葉が本当にうれしいです💕
レポも楽しみにしていますね~٩(ˊᗜˋ*)و

改めて…
羽生くん✨優勝おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
そしてまだ言ってなかったので…
4Lo成功✨おめでとう~✨

羽生くんにとっては悔しさが残る試合だったのかな~。
また練習を重ねて…完成度を上げていくんですよね~。楽しみです✨

この2日間は…
ドキドキしたりガッカリしたり、うれしかったり涙が出たり…
いろんな感情が忙しくぐるぐる回ってました💦
でも幸せな2日間でした💕

メイさま、みなさま、ありがとうございました~(*´˘`*) 💕
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、こんばんは♡

まずはメイちゃん、おかえりなさい(^-^)
元気そうで何よりです。
和食幸せだね~♡
モントリオールレポ、楽しみにしてます♡

では、また~。
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.10/03 20:59分 
  • [Edit]

 

メイさ〜ん!お帰りなさ〜い💕✨
お元気そうでよかった、よかった〜😄
やっぱり和食はいいですよね〜!
地元に帰られたら、美味しいおうどんが待っていますよ〜♡
まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね😊

追記でのお知らせありがとうございました♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.10/03 21:27分 
  • [Edit]

おかえりなさい〜〜\(^o^)/ 

メイちゃん〜
今日もありがとう〜〜♡♡


羽生さんの枕ギュ~♡

ギュ♡とした時に、枕に寄せた頬も、くるっと回ってしまうところも、、、(*´艸`)

「次の試合でノーミスします。やります絶対。そのくらい練習していきます。そうじゃないと…そうじゃないと、羽生結弦じゃないです。」
←同じ人なんだよねー。
この振り幅が好きです(*ノдノ)テレッ

ノーミスするのが羽生結弦なのか、
ノーミスできるほどの練習をするのが羽生結弦なのか。。。
ステイヘルシーでお願いします!


メイちゃん、憑いて行かせてくれてありがとうー!
今夜は記事短くして(お休みはしてくれないと思うので-w)、ゆっくり休んで下さいね~♡


ボロノフ先輩♡
ボーヤンくん♡
Happy birthday〜〜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


↑↑↑あいさん~
82番です♡(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.10/03 21:28分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイちゃん
お帰りなさい😃💓🌃

無事に四国家🏠に帰宅したかな?

和食とスイ-ツ召し上がれてよかったですね😊

今夜は昨日スポ-ツニュ-ス録画したのみながら
皆様のコメント拝見してます

ノ-ミスしなきゃ羽生結弦じゃないって!
ゆづクン言ってましたよね

私 一見カッコいいと思いましたが、
ゆづクン自分を追い詰めすぎ‼
ゆづクン、プレッシャ-かけすぎだよ😥
余計に心配になりますよ私。

ゆづクン何かあるな~と思ってたんだけど
まさか右足捻挫してるとは…
左足も氷で冷やしてたって…
それに左足をかばって滑ったから
腰も痛めてたみたいって‼

両足、腰スケ-トカナダまでよくなるかしら?
心配でたまりません

~一言お声かけを~
〈秋色サンドさん〉
今朝はたまたま目覚めるのなぜか早かったんです。
いつもは朝バタバタしてるから拍手👏して
夕方以降にブログの感想やコメント書きます。

〈もみじさん〉
ゆづクン 新しいケガしてたようですね😥
それに強気になっちゃって‼
私もゆづクンのこと気になります。

〈プリュムさん〉
ゆづクン両足、腰患っていたのですね😥
スケ-トカナダまで3週間余りですが落ち着くか
気になりますね😥

〈エ-ルさん〉
ゆづクン 足の状態よくなかったんですね😥
表彰式あんなジャンプしちゃってダメじゃないね。
リンクに上がると強気になるゆづクン、
無理は禁物❗
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/03 21:37分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイさん、お帰りなさ〜い!
無事に帰国されて良かったです。これから疲れが出てくるかもしれません。
どうぞゆっくりなさって下さいね。

落ち着かれましたら、現地でのお写真見せて下さいね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.10/03 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

メイさん、お帰りなさい♡
疲れてないってことだけど、しっかり睡眠とってくださいね~
私は家でライスト観るだけなのに、とっても疲れました笑

遠征中なのにブログ更新ありがとうございました!
現地レポ、楽しみです♡

枕アニューさまに癒されますぅ~(^^♪
今まで試合に出てたあの方とは、違う人ですよね?笑
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.10/03 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

自宅について、ゆっくりお風呂に入りました✨

みんな、ありがとう〜💖

ちょっと今からゆっくりするね〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:05分 
  • [Edit]

祝♡帰国 

↑メイ様おかえりなさ~い
無事に戻られて何よりです。
レポ待ってますね~(´▽`*)

今時間がないのでお帰りだけ置きにきました(´▽`*)
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:09分 
  • [Edit]

メイ様 おかえりなさい~ 

たっぷりと寛がれて下さりませ☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:13分 
  • [Edit]

こんばんは。 

メイさまはそろそろ帰宅されたかしら?
毎回言ってるけど、荷物の片付けはメルシー伯に任せて、ゆっくりきき湯のお風呂につかってね。

↑↑
お帰りなさい♡
お風呂に入ったのね!天国でしょ(σ´∀`)σ
そのまま寝落ちしても良いですよ。

本コメで失礼します。

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙あいちゃん
82番ゲットですよ!おめでとうございます*\(^o^)/*
まさこちゃんとは夏に何回か近くのスーパーや交差点で会ったけど、最近は会ってないのよ。毎朝私の家の前を通って通勤するから、また窓から見ておきますね!

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙あゆちゃんさん
ジャンプの着氷は右足だから、捻挫はクセになっていますね(>_<)
ほんと気をつけてほしいです。
スケカナまでに足腰の神社にお参りに行ってきまーす!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃん おかえりなさい〜ヽ(*´∀`)ノ
お家にも もうすぐ着くのかな?
美味しい おうどん食べて ゆっくり休んでくださいね!

" 本当に "が2回も…本当に幸せがいっぱいの遠征だったんですね✨
メイちゃんの言葉に私も嬉しくなる〜
私も憑いて行かせてもらって、皆さんと一緒に新プロの羽生くんを応援できて、本当に幸せでした〜♡♡

メイちゃん、予約投稿や追記事も本当にありがとう❣️
レポ、ワクワクしてくる〜楽しみにしています✨

楽しみにしていた衣装✨ メイちゃんの予想バッチリでしたね〜さすがです❣️
私はSPを紫系のスケスケで想像したけど、前日、白パンで上スケスケの夢を見たんです!
ちょっとだけ当たってた?(^^;)

〜本当に…枕を持たせたら世界で一番可愛い21歳♡
(ホントにあと2ヶ月で22歳だ…早い〜)
枕にぴとっ♡ぎゅ〜♡ クルクル〜💕 にこ〜(*´︶`*)
はぁ〜癒される〜.。.:*♡ 今日もありがとう✨

メイちゃん、明日の記事は無理しないでくださいね〜
↑↑↑
メイちゃ〜ん💕 ゆっくり休んでね〜(´˘`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん

おかえりなさーい。
待ってたよ〜〜

恋しい和食にも
和スイーツにも
癒されたのね🍵
ねこのデザートは
抹茶の小倉クリームロール🍰

枕ぎゅ〜〜‼️
ってして休んでね。


  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡お帰り〜(つ´ω`*)´д`*)ギュ〜

ゆっくりできててよかった♡
メイちゃんの幸せな遠征でしたって言葉を聞けて
私も幸せだぁ( ˶´⚰︎`˵ )♡

ぴったりメイちゃんに憑いて応援に行けてよかった〜
夜な夜なライストの間にお邪魔して
那由他さんが貼ってくれたお陰で楽しめたよ♡
お部屋を用意してくれたメイちゃんに感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜です
そして、那由他さん♡たくさんたくさんありがとう!!

メイちゃんのレポ楽しみにしてるね♡♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:28分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイ様
こんばんは。
憑いて行かせてもらってありがとうございました。カナダ時間から日本時間へ。ホッとするような、少し残念なような気がします。
もうすぐ「殿」もやってきますね。それを楽しみにゆっくりしてくださいませ。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、お帰りなさい😃💓🌃

長旅お疲れ様でした~(*^▽^*)

やっぱり和食が一番かな🎵

ゆっくり休んでね🐌💨💨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん

おかえりなさ~い。
無事のご帰国でよかったです(^ー^)

和食食べて、甘味も食べて、お風呂に入って
ゆ~っくりしてください。

今回も憑いて行けて、最高でした。
メイちゃん、ありがとう(*´∀`)
ゆっくり、レポ待ってます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:48分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ💞 

メイちゃんお帰りなさーい!
ゆっくり、休んでね!
あの枕をイメージして幸せに浸って🎵うふふ。
お疲れのところ追記色々ありがとうございました!

☆リーフさん
白パン夢にでたんですね!
すごい!
私は紫と黒パンと予想し外れました💦
白々ゆづプリンス✨素敵でしたね🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様♡
お帰りなさい😊
ご自宅に到着されて、ゆっくりお風呂に入られたとの事…
良かった〜〜本当にゆっくり休んで下さいね。


そして…そして…
羽生くん♡優勝おめでとうございます🌟🌟

メイ様♡
今日も天使の可愛い羽生くん♡をありがとうございました。
いつもいつもHappy💕💕をありがとうございます😊


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.10/03 22:52分 
  • [Edit]

おかえり~♡ 

メイちゃん、お疲れ様♥

ゆっくり休んでね♡
今回も憑いていかせてくれてありがとう
(*´▽`*)

🍀ピクちかちゃん
ラブレターありがとう♥(*¨*)
ピクちかちゃんにとって
ベルサイユが、メイちゃんの存在が、
どんなに大事なのかコメント読むとわかります♡
ピクちかちゃんのペースで無理なく時々
お顔見せてね
(*´╰╯`*)♬*゜

🌹メイちゃん、おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
皆さん、おやすみなさい☆。.:*・゜

良い夢を(*´˘`*)♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
おかえりなさい♪(´ε` )
ゆっくりしてね
録画したビデオも気になりますね
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おかえりなさーい✨

まずはゆっくり休んで疲れをとってね〜っ❣️西川のCM見たらぐっすり眠れるかも〜💕
取り急ぎ💦
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:26分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイさま、無事にご帰宅とのこと、お疲れ様でした。

メイさま、氷上の戦う羽生くんに会えて本当に良かったですね。
私も滑っている羽生くんの姿がまぶしかったです。
羽生くんの今季初戦を、しっかりと見守り応援してきてくださってありがとうございました。
私たちの思いも一緒に届けてくださって、ありがとうございました。

氷上の羽生くんは輝いていたでしょう。
新プロはどちらもとってもかっこよくって、すてきでしたね。
これから益々洗練し、進化していくのが楽しみですね。

メイさま、今回の遠征は幸せな旅だったと書いておられたこと、とてもうれしく思いました。
今宵はゆっくりと旅のお疲れを癒してくださいね。

それでは、メイさま、みなさま、
また明日お目にかかれるのを楽しみに、おやすみなさい。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:31分 
  • [Edit]

おかえり(*^^*) 

メイちゃん、おかえりなさい♪

お疲れさま(^-^)でも心地よい疲れかな?
ゆっくり疲れを取ってね(´∇`)

お休みなさ~い(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:47分 
  • [Edit]

おかえりなさい💕 

メイちゃん皆さまこんばんは。
忙しい中、何度も追記して下さりありがとうございます!

フルーツにヨーグルト、お寿司、何となく日本に近いメニューですね。
帰国してからはしっかり食後のデザートまで(^。^)

シコクのおうどん〜〜。
メイちゃんはお出汁と共に生きて来られたのですものね(*^^*)

もうすぐ22歳…早いですね。
寂しく感じるのは何故でしょう。

可愛いのに枕を持つ手は逞しかったり(〃艸〃)
幸せ過ぎるキャプが沢山〜〜(>∀<)
どの表情も♡♡♡です。
gifも付けて下さりありがとうございます。

シーズン最初の試合はやっぱり最高ですね。
レポ楽しみにしています(^。^)

皆さまへのお声かけは明日に…。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/03 23:53分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡お帰りなさ~いv-238

遠征中も毎日素敵な記事を届けてくれて
本当にありがとう~*・゜☆.。.:*・゜e-420

「本当に本当に幸せな遠征でした 」…のお言葉に
私も幸せな気持ちになったよv-352e-420

そして、

結弦くん優勝おめでとう☆.。.:*e-267v-352

昨日のHape&Legacy…とても感動しました。

中盤のステップでは、
「ANGEL」?「FAIRY」?と思うような…
試合のプログラムでは見たことなかったような癒しの表情に
大好きなメイちゃんの記事e-267
「おいでよ ♡ ゆづるの森に 」を思い出したよ♡
今シーズンは、アニューイオンを沢山浴びれるね☆.。.:*e-267

プログラムとゆづくんへの想いは、
メイちゃんの記事とともに♡。.:*:・♡
レポ楽しみしてるね☆.。.:*e-420

メイちゃん♡ゆっくり休んでね~v-22v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.10/04 00:04分 
  • [Edit]

メイ様。お帰りなさい。 

メイ様。皆様今晩は。
メイ様お帰りなさい。。
お疲れ様でした。
モントリオールからトロント経由で、帰られたのですね。
初戦のオ-タム、4Lo見事に決めた所を間近に観られ、その喜びのレポ嬉しいでした。色々有り難うございました。
ゆっくりお休み下さいませ。
ゆづ君枕を持って本当に寝るのが幸せそおです。
昨日は楽しい1日でした。
JrグランプリをTVで観ましたが、紀平ちゃんの素晴らしい3Aを観られたし、クラスのジョン君は4Loで手をついたのですね。テレビで観てはっきりわかりました
それがISUの認定しない理由ですね。
その後メダリストオンアイスを観て、報ステで、ゆづ君のFSをノ-カットで観て、最後に、Mrサンデー、HEROで、ゆづ君のインタビューが観られました。
彼の言葉、努力はウソをつく そうですね。努力しても上手くいかない時も、その努力は無駄ではない事。含蓄ありますね。

今日は鶴瓶の 家族に乾杯 で甲子園球場の地元西宮を佐渡裕さんと歩く番組で、
虎キチの綺麗な奥さまが、甲子園球場の近くの人と結婚したいと言う理由で、結婚を決められたとの事、 ベイブ様。
如何ですか。そうですよね。
それから最後に7連勝、来年に繋がねば
よいですね。Bクラスでも、4位で良かった。もう少しで、最下位でしたよ。
では宜しくお願い致します。
それから私が10年来の会員の芸文、定期演奏会でお馴染みの佐渡さんが、よく知る高木幼稚園のママさんコ-ラスを楽しく指導され面白いでした。
しかも3年連続の自然科学でのノ-ベル賞、おめでとうございます。
次は村上春樹さんどうでしょうか。
ゆづ君の仕上げもこれからです。
やはりブランク、神プロには一層のスタミナが、必要なのでしょうね。
それでもなんだか衣装のせいかFSは太ってみえましたが。気のせい。
最近は感情籠もった演技、表現力が、凄いと思っていましたが、まだFSは発展途上でしょうか。彼の言葉、一進、一進、ですね。FSは大きく広い世界観を表しているような。4大元素、空気(風)、水、土、火
を。もっともっと素晴らしく、ミスなく、
彼はプレッシャーも楽しんで?克服、難しいですけれど。
皆様全力応援です。
              モネ

  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.10/04 00:11分 
  • [Edit]

ただいま&おかえり〜(*´꒳`*) 

メイ様おかえりなさいませ(о´∀`о)

とっても楽しいレポートに、毎朝楽しみで仕方ありません。
やっぱり和食が一番ですよね〜!!
モントリオールまで、憑いて行かせて頂きましたぁ〜(*´ー`*)


羽生君、SPでは素敵過ぎて嬉しくて、Hape&Legacyでは優雅で綺麗で叙情的で、半年ぶりのスケートを見られて幸せ過ぎて、泣けてきてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

Hape&Legacyのステップの所の羽生君の音楽に溶け込む柔らかな表情が堪らなくって、感動して泣けて泣けて、何度もリピート中です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は出来ないので、メイ様のキャプ、とっても楽しみです♪

遠征でお疲れかと思いますので、どうかゆっくりとお休みしてご自愛くださいね〜(ᵔᴥᵔ)

  • posted by mujitabi 
  • URL 
  • 2016.10/04 00:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは!

無事到着されてよかったです✴

今シーズンのプログラム・・

ショートとフリー、それぞれの魅力があって、大好きです❤

メイさんの視点からみた感想がとても楽しみです。

まずは旅の疲れをしっかりとってくださいね。

今日もありがとうございました!







  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.10/04 00:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、遅くなったけど、お帰りなさ~い(*˘︶˘人)♡*。+

今日は帰っておうどん食べなかったのかな?
今頃もう寝てるよね?ゆっくり寝て疲れを取ってね💕
明日はシコクで美味しいおうどん、沢山食べてね(*´ ˘ `*)♡

また言うね、羽生くん、オータム優勝、おめでとうヾ(´︶`*)ノ♬
羽生くんの新プロが見れて、まだ興奮覚めないよ~(*´艸`*)💕

メイちゃん、フリー、ジャッジ側で見れたのね(*´∇`*)🎵、ステキな衣装だったよね、あの衣装、本当に大好き~(´>∀<`)♡
目の前で見れて感動したよね、ホントよかった~(*๓´╰╯`๓)♡

メイちゃんの、「本当に 本当に 幸せな遠征でした」の言葉に私もシアワセ一杯だよ(*˘˘*).。.:*♡
レポ、楽しみにしてるね*˙︶˙*)ノ

西川CMの枕だっこキャプ、きゃん❤これは何回見ても、ロコちゃんになっちゃうよ~(≧∇≦)、私はまくら、私はまくら❤私はまくら~(///∇///)💕
枕抱き締めてるとこ、萌えまくりなんだけど、でも、この時のお顔、表情が優しくて、とーっても癒される、はず、なんだよね・・(まだ、ときめきと動揺に負けてるけど(^^;)

はぁ、この方が、「次の試合でノーミスします❗❗」って言ってる人と同じだなんてねぇ(;゜∇゜)、こういう振り幅がたまらないんだけど(///ㅅ///)♡

えっ?そっか、あと2ヶ月ちょっとで22歳・・この間まで19歳だったのに、なんだか早いね・・(*´ω`* )♡

ところで、羽生くんの、ノーミスやります、めらめら🔥🔥
昨日から何回テレビで見たことか・・(^_^;)

分かるけど、お願い、右足は今一番大事だよ~(-_-;)、左足痛いんだから(>_<) 右足首、捻挫悪化しないように、無理しすぎないでね~💦

メイちゃん、追記もいろいろありがとうね(*´∇`*)、デザートの栗ぜんざい、私も食べたいなぁ❤

ここ数日、お声かけが交流の間だったから、ほとんど見れてなかったんだけど、あっちでN杯チケットの報告やってたのかな?
私も3日とも行けますよ~♪ヽ(´▽`)/
去年の全日本MOI以来、11ヶ月ぶりの真駒内・・また行きたかった真駒内・・うう、嬉しい(;∇;)💕
ゆきんこさん、エールさん、夕凪ちゃん、よろしくね(^-^)/
夕凪さんとは3日一緒だね~p(^^)q
先に当選してたぽじゅまろさん、ムスカリさんもよろしくです~(*´∇`*)
ベルサイユにもまだまだ、N杯に行けることになった人、沢山いるよね(*^^*)、よろしくね✨✨

追記
今交流覗いてきました💦
minminさんも3日ですね❤
めるかとるさん、にゃんちゅうさん、エキシご一緒、よろしくお願いしま~す(*^^*)💕
遅ればせながらのお祝いのお声かけしたいけど、ただいま2時48分なので、また明日にでも(^_^;)

はあ、何日かここ数日の編集作業に追われそう(^^;

ではではおやすみなさ~い🌃✨

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/04 01:44分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、おかえりなさ~い(*´∇`*)
無事にお家に着いて良かった~(はぁと)おうどんは明日にでも食べれるかな?
栗ぜんざいおいしそ~!食べたひ♪

今回は2日とも用事とかぶって全然見れませんでした(T_T)
だから、メイさまが現地で応援してくださって心強かった(*´∇`*)

まずは旅の疲れを癒してから
ゆっくり、ベルサイユ時間でね、色々聞かせてね~(はぁと)

枕持ってる21歳の可愛さがスゴすぐる…(*´ω`*)
今日も記事UPありがと~(はぁと)

1日遅れだけど、ヴォロさまお誕生日おめでとうでした~♪
(あ、ぼーやんもかw)
ネペラ杯で久しぶりに元気な姿を見れたし、優勝も嬉しい♪
(プリュムさま、GPS、ヴォロさまとコ布団全く同じだったの知らんかったw)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:03分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ<m(__)m> 

v-257メイ様e-354
本当にお疲れ様で御座いますe-466
まずはお休みになられて
記事はその後ごゆるりと・・・e-446

ノーミスしなきゃ羽生結弦じゃない!!って・・・
もう~どんだけ負けず嫌い・・・e-257e-263
でも右足も捻挫してたなんて~e-259
お身体大事!!御無理はなさらないで・・・e-351

スケートはこんなにメラメラなのに・・・v-42
こ、この西川様のCM・・・e-266e-449e-328
正にメイ様の仰る通り
今、枕を持たせたら世界で一番可愛い21歳!!e-266e-349e-328
何でしょう、この破壊的な可愛さ!!e-266e-350e-328
天使過ぎる微笑み・・・本当に癒されます・・・v-352v-282v-353
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさーい(*´∀`)ノ

充実した旅だったみたいで良かったね♡
現地からもいろいろありがとうね。
ゆっくりゆっくり休んでください!
これからまた記事にしてくれるオータムのレポ、楽しみにまってるね〜♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん。お帰りなさ〜い。
ああ…笑顔でお帰りなさい♡を言える幸せ。
お家に帰るまでが遠足です…って小学校の
校長先生とかがよくお話しされてたよねぇ。
大っきくなるとその意味がよくわかるねぇ。
メイちゃんが無事にジャポンに帰って来て
くださって〜よかったよかった。(*´ο`*)=3
お出汁のきいた美味しいおうどんも食べて
休めるときにはゆっっっくり休んでね。

メイちゃんにぴったりくっ憑いて、
みんなできゃーきゃー応援できて、
すっごくしあわせな時間でしたぁ。
メイちゃんみなさま〜どうもありがとう♡
那由他さん〜沢山シェアしてくださって
手取り足取り教えてくださって〜どうも
ありがとう♡

そしてゆづるくん優勝おめでとう。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
お身体がいつでも健やかなように
どこも痛くないように〜ひたすら
お祈りしています。(*´ω`*)‘

西川家のゆづるん。
枕ハグして1回転〜♡♡♡

↑↑↑
わ〜い。
ゆきんこさん。エールさん。夕凪さん。
かなかなさん。NHK杯おめでとう〜♡
ぽじゅまろさんも〜ムスカリさんも〜♡
みんなよかったね〜楽しんできてね〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:15分 
  • [Edit]

 

メイさん、おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ

幸せな遠征✨
その言葉が聞けて嬉しいです🍀
まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

レポはゆっくりベルサイユ時間で✨
楽しみにしてます😊
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:28分 
  • [Edit]

お帰りなさい~♡ 

メイちゃん、皆さん、真夜中にこんばんは。

メイちゃん、お帰りなさい~♡ 無事に着いてなによりです。
素敵な旅になって本当に良かった♪ まずは、ゆっくり休んでくださいね。

この枕ギュッアニュー様には、本当母性本能鷲掴みされますね♡もう可愛すぎる~♪ ア~、枕になりたい♡♡超絶キュートな笑顔に今日も癒されました♪ 明日からも頑張れます♡ ありがとう、メイちゃん♡ 

今朝も、羽生くん史上初4Lo成功のニュースで、凄いことになってますね。家はダブル録画出来ないので、番組選びがとっても難しい…。平昌までには全録購入を目標に頑張らなきゃ!

昨日から、ちょくちょく頭の中をHope & Legacyの曲が流れます♡ このプログラム、大好きになりそうな予感♡ 今頃、練習頑張ってるのかな。日本からもパワーいっぱい送らなきゃですね♪羽生くん、ずっと応援してるよ~♡ 

メイちゃんも、無理せずゆっくり休んでくださいね♡ お疲れさまでした♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.10/04 02:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR