羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

もうすぐ…♡

今、モントリオールのホテルの部屋で、少し記事に加筆しています✨



私が旅立つ時点では公式練習がちゃんとライストやテレビで映るのか分かってないのだけど、見れてることと信じてます✨



昨日のエアカナダの映画には、これがありました~💖










きゃ~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪








英語の訳がついてるのに感動~✨


でも、「重村である」という、いかにも殿様~なセリフも、「重村です」も「重村と申します」も、英語だとみんなこうなっちゃうんだね~(。•́•̀。)💦


時代劇の面白さを英語で伝えるの難しいなあ……


なんて思ってしまいました✨
















ちなみに、私はよく寝てたみたいで夜中にまさかの夜食が出てたことにも気付きませんでした(笑)










食べ損ねたけど……


まあいいか(笑)



そして、朝食……



鮭が乗った美味しそうなお粥もあったのに、またメイちゃんのところでは終わってた……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐







今日は、何か美味しいもの食べに行けるといいなぁ(*´˘`*)♥





追記



昨日の記事にも載せたのですが……





リンクは、ジャッジ側と裏と両方見れるリンクで、とても綺麗です。






あの奥に見えるのがキスクラですね~✨
















会場も綺麗✨






テレビ朝日さまのクルーが来てたので、必ず今日の練習はテレビ朝日が撮影してくれると思います✨






今朝の朝食~💖


クロワッサンには、なんとヌテラが挟んでありました(*´˘`*)♥


甘いけど、元気が出ましたよ~✨









こちらもアップしておきますね♥









それでは今日も続きを…♡



出典元の動画は  こちら



lo1_201609280516381e9.jpg



lo2_20160928051639984.jpg



lo3_2016092805164027e.jpg



lo4_20160928051642c56.jpg

笑顔からのやんごとなき感あふれるお顔がいいですね~♡



Honeycam 2016-09-27 12-39-18





lo40.jpg




lo41.jpg




lo42.jpg



lo43.jpg




lo44.jpg





Honeycam 2016-09-27 22-29-04

お名前がお名前だけに、羽根を持ってるところがなんだかぴったり✨


ゆ「僕の羽根です!」



とか言われたら信じそうな勢い✨





羽生くんは、翼と同じ意味での羽のANA様の所属選手になり



上質な羽根のおふとんを販売する西川様も…✨なんて、ほんとに羽に縁があるんですね✨













lo106.jpg
コ「おい、布団といえば俺だろうが!」






あれ?こ布団先輩はどこかGPS前に出場するんでしたっけ?


まだプロ見ていない…💦



先輩もガンバ~✨






br51.jpg




br52.jpg




br54.jpg



br55.jpg




br56.jpg




Honeycam 2016-09-21 21-04-13

出典元の動画は  こちら


大好物の3Aのあとの足上げもあるのですね…♡


ほんとに楽しみですね~( *´艸`)



ローズたんから、動画も届きました♥

http://www.dailymotion.com/video/x4v5c2c_angel-yuzuru-hanyu_lifestyle

癒されたよ~✨
ありがとう💖



スマホからなので、うまくリンク出来ずすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どうしたら、動画ごとアップ出来るのか分からない~(。•́•̀。)💦









なんかね、予定では今日、公式練習を見れてるはずなんだけど、


見る前からすごくドキドキしてしまってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





また、見た感想も追記出来たらするね💖




それでは皆様…ご機嫌よう♡  モントリオールより


いつも応援してくださってありがとうございます。もうすぐですよ~♡

Comment

ドキドキしてきた~!! 

おはようございます♪

メイちゃん、長旅、お疲れ様です(^_^)
無事に到着されたようで・・・。

機内でまさか、重村さまにお会いできるとは・・・♡
英訳が新鮮!!見せてくださり、ありがとう♪

機内食、お夜食食べ損ねたみただけど、朝食は美味しそうだね(^_-)現地で、いっぱい、美味しいもの食べてきてくださいね~!
会場、すごく綺麗なところ・・・
リンク見たら、本当にドキドキしてきたよ!

そして・・・フィッティングアニュー様だ~♡
ふわっふわの羽生くんが、ふわっふわの羽を持っていらっしゃる~(*^_^*)羽コラボだね(^^♪
「僕の羽です」うんうん、信じる~♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.09/30 04:41分 
  • [Edit]

もうすぐ~ あ、今頃~ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

今4:40分、

いまごろ~~

羽生君滑っているでしょうか?

メイちゃ~~ん、どうかなあ?

早速会場の写真をありがとうございます。

いいところですね。

ジャッジ側と裏側と両方から見られる?っていいですね。

飛行機の中で重村さんが見られたんですね!
わ、すごい! 良かったですね。
幸先いいわ~

今日も西川の白シャツ、パジャマ
アニューさま、キャプありがとうございます。
アップがうれしいです。

ほんとにパジャマ姿でも笑顔がやんごとないですね。

最後「僕の羽根!」って可愛すぎる~~

ローズちゃんのMAD,あとで見させていただきますね。

今は私も公式練習、想像してドキドキです!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/30 04:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
綺麗な会場で気持ちいいね〜✨
重村さま(°0°)!!
和訳の英語を話すアニューさまだったら...
.;`Σ(´〃`*)
早起きしておかしくなってる(´▽`*)アハハ
「僕の羽です」
そんなセリフあったっけ??信じちゃった〜

ローズちゃんのMAD
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚天使の笑顔だね♡

さっ!!
メイちゃんのドキドキを感じながら
お弁当作るかな!!

メイちゃん
3Aのあとの足上げ✨
カッコよすぎ〜ฅ(>ω<๑)ฅキャ-
練習見れてますように...
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/30 04:57分 
  • [Edit]

もう会えた? 

メイちゃん、おはようございます!
お疲れ様でした。たっぷり眠れて、よかったです😄

この時間、もう公式練習は終わったのでしょうか?
とても綺麗なリンク。羽生君が滑っている姿を想像し、萌え💕燃え🔥しますね😄
公式練習の様子、いかがでしたか?

西川さんの羽根布団、お値段も上質ですけど、
「僕の羽根です!」って言われたら、もう「全部ください!」ですよ\(//∇//)\💕

朝から美味しそうな食事&羽生君のお写真、ご馳走さまでした😉
素敵な一日を!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:09分 
  • [Edit]

会えます💖 

メイさん、ご無事でご到着、良かった!
どうか、現地で美味しいものに出会えますように💞

重村様に御対面、最先の良い事✨
まさに『Lord of SENDAI 』

会場の様子もありがとうございます
羽生君を応援してくれそうな美しいい氷✨(水溜りは無さそう💦)
メイさん、いよいよですね〜💞
製氷作業の時間は、小ちゃくなったドロシー🎵が抜け出して、お手伝いしてます(^ー^)ノ

🎵ローズさん、癒しの動画をありがとうございます(^ー^)ノ
僕の羽になりたい✨
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:13分 
  • [Edit]

もうすぐ(≧▽≦) 

メイちゃん、おはよう。

無事についてよかった。
重村さまとお空で会えて…うふふだね💕

リンクのお写真もありがとう(*´∇`*)
すっごいキレイなところだね~
近い感じ?ドキドキやわ~楽しみ~
テレ朝さん、しくよろで~す❤
足あげ!カッコイイわ~

羽&羽生くん……ヤバイ(//∇//)
パジャマで羽……試合前に萌えてる場合じゃないけど妙に萌える~

先輩と一緒の羽生くんの髪型がスタイリッシュで好きなやつだ❤布団先輩ね(笑)

ローズたんのMAD、天国のKISSがぴったり❤まじANGELだ~👼

メイちゃん、いよいよだね~
私も一緒にドキドキするよ(*´∇`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:16分 
  • [Edit]

起きてみたぁ~(*´∇`*) 


メイちゃん、皆さまおはおは~(о´∀`о)

ライスト、見れなくて残念です💦
メイちゃんの速報楽しみに待ってるねぇ~💛

機内でもアニュー様に会えて良かったねぇ~✨
鮭のお粥、身体に優しくて美味しそうなのに残念だったね💦

パンの中央、玉子の黄身が乗ってるかと思ったよ(^o^;)
ヌテラは私も昨日食べたばっかりなのぉ~🎵
美味しかったねぇ~❤

会場は新しいの?とっても綺麗だね🎵
あ~、キスクラ…。
アニュー様が満面の笑顔であそこにお座り出来ますように~…(*´ω`*)
スケジュールもありがとう~💕

羽を持った結弦君💛
『僕の羽です!』…って、可愛い~(//∇//)💕
唯一タプタプ可能なアゴの下がまた可愛い~( *´艸`)

『布団と言えば俺だろうが!』…。
(*≧艸≦)プーッ‼
絶対言わんって、そんなこと~~(*≧∀≦*)✨✨
うんうん、あんたしかいないっ!!
センパイも頑張ってぇ~🎵

公開練習の一枚目、めっちゃカッコいい~💕
胸筋にもドッキーーーン(°Д°)💕
3Aからの足あげ、カッコいい~💛
パリ散思い出しちゃったぁ~❤❤❤

メイちゃん、いっぱい追記ありがとうねぇ💕
まだまだ楽しみに待ってまぁ~す✨✨

メイちゃん、結弦君どうだったかなぁ~(>_<)❤💦

ローズたんのMADありがとう~💕
ごめん(;_;)
今日もお仕事だから、MADあとでゆっくり見せてもらうねぇ~❤✨✨
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
今頃 ドキドキかな…✨
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
機内で重村様と会えたのですね…٩(^‿^)۶
食べ損ねたまさかの夜食…
知ってる味だけに…まっいいか(笑)
鮭の乗ったお粥も食べ損ね…からの

朝食…甘〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

リンク&会場…綺麗ですね…✨

天使の羽生クン…
口角の上がった口元が優しそうで…
羽根なんて持ったから尚更 天使感が出ちゃったのね…✨
僕の羽根…ナイス✨メイちゃん💖

3Aの後の…
脚上げ カッコイイ〜💖相変わらず高く上がる〜✨
あっ コ布団先輩 お久しぶりです(*^o^*)

ローズちゃん🌹ホントに…もう…✨
♬連れて行ってね〜…フワフワ気分になりました♡

メイちゃん 公式練習見た感想待ってます…✨

今日も ありがとう💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:28分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

無事に着いてよかった~💗
長旅お疲れさまでした
眠れたようで何よりです
でもお腹空いたかな?💦

綺麗な会場そしてリンクですね✨✨✨

あぁドキドキしてきちゃう💦
もうメイちゃんは公式練習見たかな?🎵
感想楽しみにしているね

羽生くんの笑顔に癒やされ
今日も仕事頑張れそう………💕✨
パジャマ姿で待っててね😝

メイちゃん今日もありがとう💗
天気は大丈夫かな?
夜は寒そうだから何かかけてね✨✨

ローズさんMAD何故か見れない~💦
また夜挑戦します😢

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:38分 
  • [Edit]

おはようございます 

そちらは、おはようじゃないですねf(^^;
機内で熟睡できて、重村様にも会えて良かったですね。鮭のお粥は残念だったけど。
カップヌードルは…まあ、いいですよね(笑)
朝食美味しそう。ヌテラは甘いですね。(うちにも、息子が現地でお世話になった美容師さんに戴いたのがあります)
私も朝から甘いものいけますよ~。

会場の様子、ありがとうございます。
綺麗なところですね。リンクは小さくないのかな?
明日のライストが楽しみです。

CM撮影、笑顔は可愛いけど、ふとしたお顔は美人さんですね。
「僕の羽です」鶴の恩返し(笑)
それでお布団は作れませーん。
布団で思い出されるコフトゥン君て…。

ローズさんの動画、後で見させていただきます。

予約投稿に追記まで、ありがとうございます。楽しんでくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:48分 
  • [Edit]

ふわふわり~ 

メイちゃん みなさん❤おはようございます❗
羽を備えたお家に生まれた時から、羽生くんの運命は決まっていたんだろうな~?と、思わせるようなシーンですね🎵
柔らかな色の背景が、羽生くんの優しい笑顔に溶け合って、癒される(*´∇`*)

コ布団先輩は、どちらかというと、お背中に良い固めのマットレスな感じかな😝

公式練習・・メイちゃんの熱い思いを(お庭のみんなも くっついてるから アチアチだよね〰♥)、羽生くんに届けてくださいね❇❇❇

私もローズちゃんの動画が見れない~( ̄▽ ̄;) 夜ゆっくりPCから見ますね。天国のKISSと聞いただけで、ワクワクしてます(*^^*)

もうすぐですね~・・・
あ〰〰〰💦💦 どきどきする〰💦💦
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:57分 
  • [Edit]

朝から幸せ♡ 

メイちゃんさま
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あ…時差が

追記ありがとうございます。
わぁ♡いきなり殿が…
そうですよね〜海外に行くと日本語の表現の多さと美しさを実感します。

会場綺麗ですね〜行った気分に(*´艸`*)うふ♡ テンション上がります。
リンクがジャッジ側と裏と両方見れるのですね。
∑(゚Д゚)投げキッス直撃⁉︎ズサードヤ顔見放題‼︎

公式練習のライストがなかったので、テレビ朝日さまのクルー情報ありがとうございます。テレビ朝日全録に近い番組予約表になってしまいました。

ヌテラ入りクロワッサン美味しそう。
たくさん美味しい物を食べてきて楽しんできて下さいね。

ふんわり羽生くんアップに癒されまくり♡
「僕の羽根です!」あか〜〜ん‼︎
羽毛になりたい♡♡♡

大好物の3Aのあとの足上げ、かっこいい…はやく観たい。

メイちゃんさまお忙しい中、幸せ過ぎるブログありがとうございました。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/30 06:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 無事に着かれて良かったです🎵
追記の記事やお写真もありがとうございます

このピカピカの美しいリンク✨で滑る羽生君を想うとしみじみ喜びを感じます。
そしてメイちゃん、公式練習終わりましたがまさに目の前で滑る羽生君を見てどんなお気持ちでしょう💕
想像するだけでも私迄めっちゃ嬉しいです🎵

エアカナダで重村さまに会えるとは❗
メイちゃん良かったですね❤
訳の件、フムフムです。改めて日本語っていろんな繊細な表現の仕方が有るのだな…って気づかせてくださりありがとうございます。
お夜食、おー さすが世界のカップヌードル様ですね~
所でクロワッサンに挟んであったヌテラとは何でしょう?
後でググってみますね

今日も白シャツやパジャマお姿の、素敵なナチュラル羽生君を沢山届けてくださりありがとうございます🎵

本当に羽生君、そのお名前の通り羽にご縁が有りますよね。
演技されてる時お背中に羽が有るように見えるのはきっと私だけではないですよね…😉

メイちゃん どうか元気にメイっぱい 楽しめますように✨
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:08分 
  • [Edit]

いよいよだねー(≧∀≦) 

メイちゃん、皆様おはようございまーす!

こっちは3日連続雨がすごく降ってる気がするのだけど💦、モントリオールは大丈夫かな?プリュム姉さんがしっかり予報お知らせしてくれてたものね(^_-)

残念ながら公開練習はライストではやらないみたいなので、スポーツニュースに期待します。
メイちゃんはもうすぐ会えるのね〜(//∇//)
ドキドキだよね〜💓
メイちゃんの報告待ってる〜😊

飛行機の中で重村様に会えたの?
それは幸先いいね〜😍
英訳…うん、時代劇の雰囲気を味わうにはちょっとちがうかな💧
逆に英語の映画を日本語訳にした時に「違うかな」ってことあるのかな?

カップヌードルも鮭がゆも食べそこなっちゃったんだね(^q^)
まあ、そんだけ熟睡(-_-)zzzできたみたいでよかった!

会場のお写真もありがとう😊
昨年に比べて、だいぶ国際大会の雰囲気が出てるね。
あの赤いロゴがカナダ🇨🇦って感じ(≧∀≦)
いよいよだなーって。

西川アニュー様&公開アニュー様のキャプとgifありがと。
3Aからの足を上げるとこは「パリ散」思い出すね😊
もうすぐプリンスな王子に会える〜(//∇//)
明日の健診は私は休日にわざわざ出ていく感じなので、ずっとスマホ握りしめて羽生くんになったら車へダッシュするつもりです。

☕️ローズさん
素敵なMADありがとうございます💕
かわいいお顔がいっぱい😍
上からあのカメラマンさんが撮ったおやすみアニュー様が好きだな〜。

あ、今めざましにグレイシーゴールドちゃん出てた〜(*^_^*)
相変わらず綺麗よね。
美の秘訣はヘルシーなものを食べること、運動すること、陽に当たらないこと。

メイちゃん、楽しんできてね〜👋
皆様今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:22分 
  • [Edit]

ドキドキ♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^O^)/

メイちゃん、飛行機の中も一緒に連れてってくれて、ありがとう♡
ヌテラ…⁇ググってみたら…チョコ風味ペーストなんですね。おいしそ〜(#^.^#)
ゆっくり眠れて、殿にも会えて…よい旅になりそうですね*\(^o^)/*

会場も見せて頂いて、このリンクで…‼︎と想像して、わたしも気分が⤴︎⤴︎になってきました‼︎
ひょっとして、もう会えたのかな⁇
あー、ドキドキしてきたぁ♡♡♡

メイちゃん、今日も、予約投稿やたくさんの追記を、ありがとうございました(*^^*)

ローズさん、大好きな聖子ちゃんの曲にぴったり🌟CMにこのバージョンも欲しい♡いつも、ホントにありがとうございます(*^^*)

では、ドキドキしながらお仕事行ってきまぁ〜す( ^_^)/~~~


エールちゃん、おはよ〜‼︎同時に投稿(*^^*)今日も頑張ろうね〜o(^_^)o
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:51分 
  • [Edit]

いよいよ✨ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^

メイちゃん、お粥は残念だったけど、よく寝られたようでよかった(*^^*)
重村様に会えてよかったね♡
確かに英語って、みんな同じになっちゃうよね(^^;;
なんと、カップヌードルとは…!
リンクも会場も、とっても綺麗ですね〜✨✨
私も朝から甘いもの大丈夫で〜す♡

私も羽を持ってるとこ見て『おおっ✨』て、なりました(*^^*)
こ布団先輩って・・・;^_^A

3Aからの足上げ、大好物(≧∇≦)💕
ローズさん、動画ありがとうございます♡
ゆっくり見させていただきます♪

公式練習はライスト観れなかった〜💦💦
でも、動画で観れたよ✨
メイちゃん、引き続き楽しんでね✨✨
記事もお写真もありがとう〜〜♡


↑↑↑
きょんきょんちゃん✳︎
お仕事お疲れ様〜〜💨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/30 07:51分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

無事に着いて、良かった~(*´ω`*)

予約投稿に追記までして下さって、ありがとうございます💓

機内では、重村様にお会いできたのですね
ウフフフ……(#^.^#)
「I am Shigemura.」
「僕は重村です。」←直訳すると可愛い~😝
機内食🍴……残念でしたね…💦
でも、朝食のクロワッサン美味しそう~🎵
ヌテラ⁉←ググってみました。
甘そうだけど、メイさまなら大丈夫かな?
(^^)

会場のお写真見ると、ドキドキしてきますネ❗氷も……羽生くんとの相性がいいと嬉しいなぁ……(’-’*)♪
あのキスクラに座るのネ……💓

テレビ朝日様……どうか地上波で放送よろしくお願いします🙇

ローズさまのMAD✨
見れました❗(←チャレンジして2回目で)
朝から、笑顔に会えて癒されました💕
ありがとうございます🎵

3Aの後の足上げ⤴がカッコイ~✨✨✨
楽しみだね~O(≧∇≦)O
メイさまのドキドキも伝わって来そうです❗引き続き、楽しんでネ~💕

今日も一日健やかに過ごせますように……


  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:03分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまおはようございますと
こんばんは。
メイ様と羽生くん、会えただけで胸いっぱいで…!
コフトンさん忘れていました(笑)
 
突然ですが声掛けさせてください。 
はじめましてですけど、けやきさん、
いっしょに応援しましょう✨
(心いためていらっしゃらないか、心配)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:14分 
  • [Edit]

アニューさま、順調かなあ!? 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あっメイちゃんは、こんばんハニュウかなあ

機内で重村さんにお会いできるなんて(*´ω`*)
なんか、キャー《*≧∀≦》って言ってしまいそう

機内食食べれなかったんだあ( ´_ゝ`)
でも、メイちゃんは寝る方が大事
反対に安心しましたよ~
今晩美味しいもの食べて下さいね

会場綺麗ですね( v^-゜)♪
リンクも近そう
もう、公式練習も終わってメイちゃん、アニュー様は好調でしたか?
ライストは見れなかったけど、情報は入ってきてますね

メイちゃんの追記を楽しみにしています♪

羽根を持ってるゆづくん
うん、ウン、ピッタリですよね(*^^*)
( ゚д゚)ハッ!
こ布団先輩…お元気でしたか?
存在、すっかり忘れてました(゜〇゜;)
私もプロ知らないわ(..)

3Aの後の足上げ、かっこいい( ☆∀☆)
メイちゃん、いよいよだね~
衣装が楽しみ過ぎて、ヤバい(;゜∇゜)
しかし、ライスト~ミーシャが一番
会社出勤途中で見れない
アニュー様13番
微妙だわ(..)
見れるといいんだけどなあ

ローズさん
動画は、帰ってから見させていただきますね(*^^*)

では今日もHAPPYな1日を♪

今日もありがとうございましたq(^-^q)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:16分 
  • [Edit]

麗しの羽 

メイ様 皆様 おはようございます*゚゚:*:✼.。✿.
(おはよう挨拶で始めるのはスゴく久しぶりー )

さっそくのお写真アップをありがとうございます。
カナダ行きの機中で「I am Shigemura」重村殿に会えたのはラッキーが向こうから来ている感じかもですヨー(*´꒳`*)
夜食のカップヌードル(⁉︎)も美味しそうなお粥も食べ損ねてカワイソス。現地で美味しいものが食べられたと信じたい=(^.^)=
会場全体がスッキリしていて、カナダらしい雰囲気がします。仏語と英語のダブル表記ですしー。
リンクが狭そうに見えるのはアイホ兼用のお約束ですが、目の前を羽生君がすべるから、ネー(^.^)

パジャマ・アニュー様、コットンパジャマでシルクのような笑みはアカンです。
「僕の羽です」ぴったりのセリフです。
「I am Shigemura」のように、
「I am Hanyu」とワタシのそら耳には聞こえてきます∑( ̄Д ̄)ノ
ローズさんの『Angel』♪Kiss in the morning〜♬(ありがとうございます)を見て羽持つ方に目覚めのkissをされたような、そういう朝になりました。

3A+美脚キックが2シーズンぶりに見られるのは嬉しい(*≧∀≦*)
アニュントム様とはまた違う、GO CRAZYなキック待ってます。

メイちゃん、モントリオル観光も楽しんでネ!
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:18分 
  • [Edit]

こ布団~‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

無事到着、安心しました~⤴
重村様にもお会いできたなんて、なんかいいことありそう❗
(実は明日Hako しゃんと、重村様にお会いしてきます‼SP と被らなければいいけど……被ってても心のなかで念を送ります‼)
会場のお写真ありがとう😆💕✨
この楓のマーク、とうとう始まったんだなって、気分が高揚します‼

甘くて美味しそうな朝食。
これから緊張したり、萌えたり、燃えたりしなきゃいけないから、しっかり食べて備えてね🎵
(ヌテラ……ステラたん~~💓♥❤)

羽毛を持つアニュー様🍀
「僕の羽です」ツボです(笑)
可愛いな~(*^▽^*)
確かに、図ったように翼、羽に関係する企業にご縁がありますね❗
素敵✨

3Aからの足あげ、カッコいいですね~(///∇///)
足が長いアニュー様でしか、ビシッと決まりませんよ❤

練習の感想、楽しみにしてます❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、おはようございます。

まさか重村さまにお会い出来たとは♡
幸先イイ~♪
会場のおさしんもありがとう。
いよいよ始まるんだなぁ(^^♪
ドキドキしてきましたよ~。
3Aの後の足あげに倒れそう♡
早く試合で見たいです。
公式練習の方はどうだったかな?
羽生くんが調子よく今季スタート出来ますように。

こ布団先輩、お久しぶりです~♪♪
今季の調子はどうかしら?
ベルサイユの中ではいいキャラ持ってますよね。
ちょっとナツカシイ。ごめんね、こ布団先輩。
今やフィギュア界では「布団=羽生くん」のイメージなの~(:_;)
メイちゃんに言われなかったら先輩のこと忘れてたぁ。ごめんなさい!

ローズちゃん、動画ありがとう。
あとでゆっくり見させてもらうね♡楽しみ(*´ω`*)

メイちゃん楽しんできてね♪
みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:34分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま!ドキドキが止まらない🔥 

メイ様皆様おはよーございます❤
メイ様お疲れ様ーなのにブログありがとうございます❤あ-ドキドキしてきた❗
機内で重村様がみられるなんて、幸先いいね👍西川さんの高級羽毛布団20万くらいするよね(T_T)でも、僕の羽根って言われたら、買ってしまいそうな怖い私-

ロ-ズ様
ありがとうございます❤

あ-朝からドキドキ💓して、ふわふわしてます。私もしっかり試合モ-ド。
でもやることいっぱい❗
取り敢えず試合前なので、美容院に行ってきま-す(^-^)
身だしなみを綺麗にしてみなくちゃ😄

メイ様どうかよろしくお願いいたします。
重いでしょうが、ついていきます❗

メイ様皆様今日も頑張っていきましょうねぇ(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/30 08:40分 
  • [Edit]

殿、機上でござるな。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

念のため、起きましたがライストは見られませんでした~。
でも、メゲない♪  負けんな!ですからね~♥

殿~♥お久しぶりでございます~♡
I am Shigemura…日本語って複雑ですね。
私、日本人だから使えてるんだな~。

カップヌード〇の匂いにも気づかないほど、よく眠れて良かったです!
これまた、甘そう~💦なスイーツ!でも美味しそう💕
会場のお写真に、気分が盛り上がってきました!

西川さんの続きをありがとうございます!
美しい伏し目~♡ パジャマでも麗人だなぁ~💕
こんなスローなまばたき、したことない💦
「僕の羽です!」 言ってもなんの不思議もない~。
でも、むしってませんように~💦 せめて生えかわりでお願いします。   ふわふわですね💕

3Aからの足上げ!カッコいいですね~!(≧▽≦)さらに難しい出にしてきたんですね~!ここも、盛り上がるでしょうね!
どうぞ、痛みが無く、怪我もなく滑られていますように(-人-)

ローズサー!さんの天国のkiss、ふわふわにっこりで癒される~💖と、見ていましたら、ちょうど欄外に公式練習動画!
よっしゃー!と見ていたら、とてつもないフリーで、圧倒されていました!
まさしく、萌え~♡から、燃えーe-269
なのですが、なんか涙が~💦

メイちゃん、現地に行かれた皆さま、どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

あ~、カツ食べなきゃ~!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/30 09:43分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさま
皆さま
おはようございます。

お忙しいのに、食い入るように見つめられる、キャプの数々、
そして、会場の雰囲気まで。
本当にありがとうございます。

テレ朝ニュース、情報番組等は必見ですね。

ライスト観られる方も、都合で観られない方も、
試合時間にはメイさまや会場で応援しておられる方と共に、憑いていきます。

みんなで一緒に応援しましょう。よろしくお願いいたします。
  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.09/30 09:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨日もコメさせてもらったけど、本当に綺麗なリンクですね。
客席数も昨年より多いのかな?

テレ朝、報道番組系は録画予約しますね╰(*´︶`*)╯

メイさん、今頃はもうホテルかな?
羽生君の公式練習はご覧になられましたかぁ
また感想を聞かせてくださいね♡


やんごとなき…って、羽生君のためにあるような言葉だよね(*´艸`)
白シャツが本当に似合うな♡
爆弾が投下されてからと言うもの、毎日ニヤニヤしちゃって、なかなか燃えモードになれなかったけど、今朝UPして下さった方の練習動画を見て、やっと燃えてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いよいよ、明日なんですね。
個人的都合で、明日、ライストが見れるかどうか心配ですが…

メイさん、しっかりくっ付いてるからね~(´∀`*)
今日も記事UP、そして追記も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎

★ローズちゃん
動画、見たよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
天国のキッス♡ ピッタリの曲だね(*´艸`)
癒されました〜♪ 有難う( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:08分 
  • [Edit]

いよいよですね♡ 

メイ様
会場のお写真ありがとうございます。
すごく気分が高まってきました。

それに機内で重村様があったなんて、なんて幸せなフライトなんでしょうv-352v-353
英訳付き、カッコイイですねe-267e-267

あ、今,変な妄想が・・・
馬も籠も要らん。城までスケート靴で・・・とか( ´艸`)
スケートで天下を取り続けて下さいねe-266

「僕の羽根です!」も、信じちゃいますよ~( ´艸`)
絶対背中に付いてる感じがします。
王子、抜けたので良いので一本下さい。
家宝にしますe-266

テレ朝チェックですね。ありがとうございます。
メイちゃん、美味しい物食べに行ってね~e-266


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:20分 
  • [Edit]

癒される~ 

メイさま、こんばんは そしてみなさま こんにちは

メイさま、いよいよですね。

公式練習、いかがでしたか?

綺麗な会場で、羽生くんを間近で見られそうですね。

どんなふうなんでしょうね。プロも気になるし、お衣裳も気になりますね。
ドキドキわくわく。
メイさま、満喫してくださいね。

ところで、機内には重村さまも。
日本語の表現って本当に繊細ですよね。
私は日本語しか使えないからかもしれませんが、その繊細さが好きだけど、海外の方にはその微妙なニュアンスを理解するのが難しいのかも。
機内食とは縁がなかったくらいに爆睡されたのですね。さわやかな気分でカナダの地に降り立つことができたようでよかったです。

今頃はもうお休みタイムでしょうか。
どうか、体調万全で、羽生くんを応援してくださいね。

さわやか王子、今日も大好き♡ 

ローズ様、素敵な動画ありがとうございます。さわやか王子満載で、癒されました。

今日はさわやかな秋晴れ、お洗濯物もよく乾きそうです。
週末の午後、みなさまさわやかにお過ごしくださいますように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:27分 
  • [Edit]

メイさん いよいよだね 

メイさん~どきどき
僕の羽だョ~は、素直に、うん羽生えてたんだねやっぱり~っておもっちゃうよー。そのくらい天使感があるー。
まさかの夜食は・・・まあ、これは食べなくて正解だったかもね。おお、朝食が・・・美味しそう!しかし甘そうだ!
美味しいもの一杯食べてね。あとでお写真見せてもらえたらうれしいー。
テレ朝さん・・・チェック必要だね。今のところはまだ無かったから、夕方からかな・・・・

ひゃー・・・どきどきしてきたー。メイさん~心臓が飛び出そうになってない~?また、どきどきなレポ待ってるからね!
今日もありがとう!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:33分 
  • [Edit]

(*'▽')✨ 

メイさん

わ~♪
機内の様子…重村様♡
会場の様子…とっても綺麗✧ キスクラも(*'▽')
そして、ふ~わふわの羽生くん✨

追加記事やお写真もありがとうございます。

メイさん、いっぱい楽しんでくださいね~(´ー`)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:36分 
  • [Edit]

見ました~! 

メイ様、現地のお写真の数々ありがとうございます~!!!

機内で字幕つき殿利息をご覧になったのですね(笑)
たしかに英語であのニュアンスを伝えるのは難しいでしょうが、
レアな映像ににやけてしまいました❤

ローズさまのステキMADに元気を貰いました~!!
ありがとうございます♪

公開練習の動画、見ました、見ました~!!
練習でこの高揚感は何というか言葉にできません(@_@;)
ジャンプの仕上がり、細部の表現力~~❤
やっぱりさよなら人類ですね(笑)次元が違いすぎます。

この素晴らしいプログラムがどう進化していくのかと思うと、
ドキドキワクワクが止まりません~~!!

明日の本番、メイ様目に焼き付けてきてくださーい(@^^)/~~~
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.09/30 11:59分 
  • [Edit]

天国に行ってきます♡ 

メイさま、こんばんは。
皆さま、こんにちは。

機内で『重村である』が見られたなんて超ラッキーでしたね!
英語の字幕が面白い〜82貫文や千両などお金の単位はそのまま“かんもん”や“りょう”なのかしら?
重村さまに会えて、そのままぐっすりお休みになられたのね。

モントリオールの会場は明るくて綺麗だから、選手の皆さんもきっと気持ちよく滑る事ができるでしょうね。

ゆ「僕の羽根です♡」
メ、メイさま〜僕のプリュムですって!ああ、プリュムはお先に天国に行かせて頂きますヾ(๑´=∀=)ノ*.。
今夜には燃えに戻るので、しばらく天使と戯れていま〜すʚɞʚɞʚɞʚɞʚɞ…
ローズちゃんの動画も天国のキッスだし、今日はふわふわしておこうっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えっと、コ布団先輩とサラさんのヴォロさまは共に、第1戦のスケアメと第5戦の中国杯に参戦ですね。
メイさま、モントリオールにコ布団先輩の影が見え隠れしていませんか?心を奪われちゃダメですからね!
結弦さんのことをどうぞ宜しくお願いします(>人<;)

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙ローズちゃん
本物の天使よね†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
可愛い動画をありがとうございます♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/30 12:07分 
  • [Edit]

いよいよ~(≧∇≦) 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、現地情報ありがとう♡
飛行機で殿にお会いできるなんてね(^▽^;)
(私たちも明日再会するよ~💕)
「Lord of Sendai」がカッコいい~(*'ω'*)✨

公式練習はどうだったかな?

もうすでにドキドキが止まらないっ💦 未知数が多すぎて想像するだけで酸欠( ̄▽ ̄;)
今から心臓がでちゃいそう・・・(;'∀')

パジャマアニュー様♡天使の羽根が見えます( *´艸`)

メイちゃん、今日もありがとう❤

羽生くんが初戦をしっかり滑りきれますように✨

メイちゃん、憑いてるから一緒に応援させてね!
みなさんもよろしくお願いします('-'*)♪

そうそうカツ丼(*^^*)♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/30 12:16分 
  • [Edit]

いよいよ〰\(^_^)/🌻 

メイちゃん💕✨ありがとぉー

本当にいよいよですね
モントリオールにいながら
アニューさまをこんなに近く
リアルタイムで感じられるのも
メイちゃんや那由他さん
そしてお庭のみなさまのおかげ
感謝申し上げます

みなさまのコメントからも
どんどん気持ちが高揚してきました

公式練習なんてきたらもうドキドキ
何も手につかなくなってきちゃうよゥゥ〰
(///ω///)♪🆘

みなさま💙
お手てつなぎ、どうぞ宜しくお願いします
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.09/30 12:52分 
  • [Edit]

こ布団せんぱーい(((❤´艸`) 

なつかしーね♡
なんか、昨シーズンは、あんまり
先輩を見なかった気が・・・^^;

🌹ローズさん
動画ありがとー(*´∀`)
聖子ちゃんの歌にぴったり✨

きょう、ようやく時間が取れて西川さんのメイキングとか、やっと見ました~♡
すごい透明感✨

🌹メイちゃん
公式練習、涙でちゃったでしょ?
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ひっ憑いてたから、わかる💛

また、落ち着いたらレポも楽しみにしています♡


*˙︶˙*)ノ"
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/30 13:12分 
  • [Edit]

 

メイ様、こんばんわー。皆さま、こんにちは。

おー、久々の殿様~♪
確かに斬新な夜食。食べたくなったら「お湯くださーい(  ̄ー ̄)ノ」って呼ぶのかしら。食べなかったら持って帰っていいのかな…はっ、どうでもいい事気になってた💧

わ~綺麗なリンク~♪
…えっと、今更なこと聞いていい?去年のACとは会場変わってるんだよね|д・)?
写真見て去年より国際チックなリンクだなーと。今更気づく。

羽を持ってる写真、まさに鶴の恩返しみたい(*´ω`*)王子の羽って繊細で清らかそう…。抜きたくないけど(^_^;)

公式練習、どうだった~(*´∀`)?
順調だよねー。でも、無理もしないようにねー。
朝から事あるごとに、"ゆづる頑張れ"と呟いてしまいます。メイ様のどっかに憑いて念を送ります(>_<)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.09/30 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

飛行機の中で殿に会われたのね。
字幕付きの殿、インターナショナルだわぁ♡

そして、甘いものが朝食♡
しかもヌテラ付きのクロワッサン。
うち、家族皆がヌテラ大好きなんです。
なかなか近所に売ってないんですけど、また買いに行こうっと。

メイ様、公開練習ご覧になられましたか?(´∇`)
羽生くん、元気そうでしたか?
お帰りになったら、聞かせて下さいね。

ではまた…ヾ(*´∀`*)ノ

★*゚ローズちゃん、動画で羽生くんワールドに連れて行ってくれてありがとう!
ホントに天国だね✨✨✨
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/30 14:15分 
  • [Edit]

こんにちは😄 

こんにちは、でいいのかしらと思いつつ…。
今日も予約投稿、ありがとうございます。
リンクも見ているつもりです🎵
こ布団先輩と言えば忘れられない「がび~ん」だったりしますが、これってかなり前の事でしたよね😅
↑記憶違いだったらごめんなさい

公開練習の様子はいかがでしたか??お衣装は当日までのお楽しみだとか⁉
あ~、ドキドキワクワクです😄
精一杯応援を送りますので楽しんで見てきて下さい🎵
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.09/30 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

おぉ、道中で殿に会われたのですね!よかったね~♡
お粥ざんねんね~。でも、甘いものでenergy補給できたてよかったね~♡
会場やスケジュールのお写真もありがとう!!
わ~、こういうのみるとだんだん緊張・・

からの、まさかの「赤い先端つき計測棒登場」!!いや~っっ

メイちゃん、な、何てことを・・・♡ ぽっ♡ 嬉しい♡
やっぱり、この赤いとこいいなぁ。うらやましいなぁ。
ほら、この一瞬だけおそばによって、っていう慎ましさがねぇ♡
・・え、私みたい??やっぱり~~♡♡ うん、私もそう思うYo!

そして、メイちゃん風に言えば・・
「今羽根をもたせたら世界でいちばん似合う21歳」
きっと、後にも先にもこんなに似合う人はいないですよね。カクシン

・・と、夢見心地からの、まさかのコ布団先輩!笑
スミマセン、すっかり忘れ・・いえいえ、ご無沙汰しておりました。
あ、今回の西川さんが布団じゃなくてマクラでよかったなぁって思ったのは、先輩のせいじゃないですよ♡

うん、ちょっと現実に戻れました。ありがとう先輩。

いよいよ、もうすぐ・・ですね!!メイちゃん♡
ドキドキも緊張も全てが笑顔にかわるステキな日々になりますように!!

メイちゃ~~~ん、今日もありがとね~♡♡
大好きよ~~~♡♡♡ ぶちゅ~~~♡♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.09/30 14:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、予約投稿と、お疲れの中追記もありがとう。

機内ではカップヌードルを食べそこねるほどよく眠られたんだね!
安心したのでござる〜(*´艸`*)
会場のお写真、沢山ありがとう…
行ってるつもりになって、
案内板を見ただけでドキドキ❤

「僕の羽根です」
「コ布団先輩」の絶妙な登場
(≧▽≦)ツボ過ぎる♡

足上げ…♥
ギリギリまで萌えから脱出させてくれないメイちゃん……ホントに楽しみだね(*ノェノ)

ローズちゃんの動画、ほんわか水玉やいっぱいの♡で癒やされました〜

メイちゃん、素敵な1日を過ごしてね
(*´∀`*)
羽生くん、次も良い練習が出来ますように!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/30 15:07分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

機内では殿さま♡にお会いになったんですね~✨
なんだか、いい夢がみられそう…♡

そして、リンクのお写真もありがとうございます!
キスクラ~✨
見ただけでドキドキしてきちゃいました(>_<)💦

パジャマ姿で羽根を持つ羽生くん✨
僕の羽根です…
もう、そうとしか見えません~(//∇//)

ローズさんの動画も素敵です✨
キラキラの動画~✨
笑顔もキラキラです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
見せてくださってありがとうございます💕

メイさま💕公式練習を見られてどうだったのかな~?
明日はいよいよ💦
メイさまも羽生くんも…楽しめますように(*´˘`*) ✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.09/30 15:34分 
  • [Edit]

いよいよ明日! 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま、今日は、こちらは、ようやく秋らしくさわやかな日中です。早朝の猫ちゃん達も、仰向けになったり、横向きごろんとなったりしてくれて、大サービス。きっと気持ちがいいからでしょうね。

あらら、メイさん、機内で、重村様にご対面されたのですね。エアカナダさんの粋な取り計らい?
そのせいかな、ゆっくりお休みになれたとの事、何よりです。でも美味しそうなおかゆは、ちょっと残念。
クロワッサンの朝ごはんはしっかり食べられ他との事、ほっとしました。

スケートリンクや会場の綺麗な映像、何だか、ドキドキしてきます。

今日もピュアな白シャツ羽生くん♡♡ あ、パジャマ姿も。
本当に麗しいお顔です。
ゆ「僕の羽根です!」なんて、すてきな空想。
なつかしいコフトンさんの写真が入るのもおもしろい。

美しくかっこいいイーグルからの3AのキャプやGIF~3Aの後、すぐ足上げがあるなんて♡

公式練習の様子、とても気になります。知りたいなあ。
明日、羽生君が持てる力を出せますように!

メイさま、予約投稿と追記、お疲れの所、ありがとうございました。

💮ローズちゃんのMAD
 ピュア王子のふわふわ感あふれて、またまた萌えモードになった私。いつも素敵な動画をありがとうございます。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/30 15:57分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

メイ様、皆さまこんにちは

今日はこんな時間に(^^)/

無事にモントリオールに着かれてるんですね!良かったです。
リンクも綺麗ですね~♡
公式練習の様子は私は見れないので、また様子教えて下さいね!待ってます(´▽`*)
メイ様が笑顔で戻られることを願ってます。

それにしても西川アニュー様の破壊力半端ないですね。。。
萌えどころが多すぎて。。。ベットにゴロリンとか枕をギュッとかもうダメです。
仕事中時々思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)

せっかくCM捕獲情報いただいたのに今のところ出来てません(´;ω;`)
これから頑張ります(^^♪
明日の準備もありますので短いですがこれにて(^.^)/~~~


☆昨日は夕方に仕事を終え、また別の仕事関係の飲み会がキョウトであったので、そのままキョウトに泊まって久々に次の日は休みなので、ゆっくりしてオウミにランチに行く予定にしていましたらば、職場からの緊急要請で今日仕事に行くことになり、早朝から通勤ラッシュにあいつつ自宅へ戻り、シャワー&朝食を30分で済ませ、出勤;つД`)
5時間目いっぱい働いて帰ってきました。
昼食の10分程座っただけで後は立ちっぱなし;つД`)今日は頑張りました~(`・ω・´)ゞ

そして今日の夜から夜行バスで東京へと向かいます!JOとカーニバルに行ってきます(^^)/
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは✨

と言ってもこちらは真夜中の3時すぎです(∩´﹏`∩)


昨日、公式練習連絡終わってそのままお出かけしてすぐ寝てしまったので(。•́•̀。)💦

公式練習の動画、ライストの間に那由他さんが貼ってくださってます。


あれは、公式なもの?……かな?


じゃなかったら、いつ見れなくなるか分からないので、早めに見に行ってみてくださいね。


那由他さん、消さなくて大丈夫ですよ〜✨

ローズたんの動画、一度で飛べるようにリンク貼れる方、貼ってあげてくださいね。


何故だか上手くいかないの〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



試合は、ライスト見れそうだよね。

一緒にいるからね〜💖


ではまた〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、メイちゃんだ~♡
まだ寝てないんですか(+_+)💦
明日に備えて、お休みくださいね~。

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:27分 
  • [Edit]

わ~い メイちゃん♡ 

寝不足はお肌の大敵だよ~~

しっかり休んでうるおいたっぷりの瞳で羽生くんを見守ってね~♡


ローズさまの動画、バッチリみれてるよ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:28分 
  • [Edit]

メイさまだー 

きゃー
カナダから、直通だー

メイちゃん、ありがとう❗
でも私まだ見られないけど、うちに帰ったら、
ゆっくり見るね。

調子、良かったのかな〰🎵

メイちゃん、泣かなかった?
大丈夫だった?

もう、明日のこと考えるだけで
胸がドキドキしてくるー

みなさん、大丈夫ですかー

メイちゃん、ゆっくり寝てねー✨
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:35分 
  • [Edit]

メイ様。宜しくお願い致します。 

メイ様。皆様今日は。
いよいよですね。
メイ様は羽田空港から、エアーカナダで、直行便でしょうか?
それにしても、流石エアーカナダです。
ゆづ君の映画を観せるとは。
お疲れでしょうが、お休みになられた様子、何よりです。
そして今、ゆづ君の公式練習をご覧になっていらっしゃるのですね。
ゆづ君のジャンプの調子は如何ですか。
此方では練習もテレビ朝日のスポーツニュースで観られるのでしょうか。
楽しみです。
メイ様。色々お教え下さり有り難うございます。
TVは10月15日に,フィンランディア杯で、ゆづ君のオ-タムを映すらしいですので、録画するとして、随分先の事です。
メイ様のお知らせを楽しみにお待ち致しております。
宜しくお願い致します。
ベルサイユの皆様、ゆづ君フアン!
全力応援です。
では又
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:38分 
  • [Edit]

あ、メイちゃん(*´∀`) 

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

ゆっくり休んでね♡

そうそう!
ヌテラ入りクロワッサンのお隣のパン
一瞬、クリームが玉子
ナッツ?が納豆に見えて
和食パン?とか思っちゃった
(((❤´艸`)

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:46分 
  • [Edit]

メイさま~💓 

公式練習の動画✨
見てきましたヨ~❗

明日に備えて、早く寝て下さいネ🎵


  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/30 16:50分 
  • [Edit]

もうすぐですね(^^)💟 

メイ様
皆様こんばんは(^-^)/
メイ様、今日も記事をありがとうございます💕ゆっくり休んで、明日に備えて下さいませ🍀
ゆづ君💗もうすぐですね(^^)
私も、皆様と一緒に応援します💕
明日が楽しみです(^^)
風邪が治って間に合って本当に良かったです(*^^*)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/30 18:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます。かな(^ー^)

殿を見ながらの空の旅だったんですね🎵
会場のお写真、ありがとうございます。
リンクも会場自体も綺麗ですね。

公式練習の動画、見ることができました。
ドキドキ、楽しみです。
メイちゃん、久しぶりの生アニュー様に倒れませんでしたか? 憑いてますので、たっぷり見てきてくださいね。

今日のキャプとGIF
ゆ「僕の羽根です!」
うん、信じます(*´∀`) 透明感が半端ない!可愛いなぁ~
あっ こ、コフトン先輩、なんだかお久しぶりですね。(^_^;)💦
3Aからの足上げ、とってもカッコいい💕

いよいよ、いよいよ
カツ食べて、応援しま~すo(^o^)o
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.09/30 18:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ありがとう!

行った気になってるからw
きれいな会場で良かったね
こっちでは練習見れなかったけど
メイちゃんがいてくれるから安心してます
SPは見られそうだよ!
メイちゃんも暖かくして見てね
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.09/30 18:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今はお休み中かな…
今日も記事をありがと〜♡
機内で重村さまに会えたのね!

こ布団先輩にも思いを馳せながら…やはり私は羽生くんの3A後の足上げにクラクラしています♡(*≧艸≦)

いよいよ…ずっと会いたかった戦闘モードの羽生くんに会えますね


♡ローズたん
聖子ちゃんキタ〜!!
私も羽生くんに連れられ天国の気分です〜♡
いつもステキな動画をありがと〜(✿╹◡╹)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.09/30 19:29分 
  • [Edit]

良いスタートが切れますよう… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
飛行機の中ではたくさん眠れたようで、良かったです。
メイちゃんの旅立ちの時はいつもプチラッキーなことがあるように思いますが、今回は重村さまでしょうか(^。^)

朝食、危険な甘さを感じます(^_^;)
でもメイちゃんにはノープロブレムですね。

会場もリンクも綺麗で嬉しいです。
羽生くんも気に入られたでしょうね。

テレ朝のお知らせありがとうございます。
無事録画できました!

白シャツやパジャマ、襟の形が羽生くん仕様なのかなと思えて。何だか可愛い♡♡
フワフワなものは何でもお似合いですが◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*
羽繋がり…不思議なご縁ですね。
こ布団くん、今季の滑走順はどうなるかしら(*´艸`*)

3Aの後の足上げ、パリ散の時もカッコ良かったですよね♡♡♡
この振り付けは足が長くて美しい方にしか
使えない(๑˃̶◡ ˂̶๑)

ローズしゃん、動画ありがとうございます。
まさに天国〜。お昼寝中の天使ですね♡♡

FSの動画も観させて頂きました。
これだけでも伝わるものがありますね。
胸が一杯になりました。

メイちゃんはどんな思いで公式練習ご覧になられたかな…と思っていました。

オータムに羽生くんが出て下さって、本当に良かったです。大変なこと色々あったので…羽生くんからプレゼントを頂けたよう(*´∀`)

SP、良いスタートが切れますように…。
今日もありがとうございます。

追記..二度寝出来ましたか(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/30 19:46分 
  • [Edit]

カナダに思いをこめて♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさん、あらためて無事到着でよかったです!
機内ではやんごとなきお殿様とご対面できたのですね(^^)

鮭のお粥が残念でしたが飛行機も通常運航だったようでなによりでした。

朝食のパン、みるからに甘そう!でも移動疲れの体には必要な甘さだったかな。

会場は本当にきれいですね。
リンクもしっかり管理されているようですね。
席もゆったりしているようにみえます。
そしてキスクラ。
笑顔でオーサーコーチといらっしゃる姿が浮かびます。

本当にもうすぐ(^∇^)
あんなにパジャマ姿が似合うかわいい羽生くんからいきなりセクシービームを発する人に変貌する時がきました!

メイさん、現地応援よろしくお願いします!
私も応援します!

ローズさまからの動画は後程拝見します。
感想はこれまた後程交流におかせていただきます。

メイさん、今日もありがとうございます♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.09/30 20:20分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは😃🌃

メイちゃん、長旅お疲れ様です

無事に到着されたようで何よりです

機内で重村さまがみられたんですね😃

なんてLuckyなこと!よかったですね😊

私もまたみられるとは思いませんでした

ありがとうございます😆💕✨

機内食カップヌ-ドルと鮭がゆ食べ損ねたみたいですね😥

メイちゃんそれだけよく休まれて
いたんですよ。

会場の様子ありがとうございます😉👍🎶

会場となるリンクすごく⤴⤴きれいですね✨

ジャッジ側と裏側と両方からみられるなんて
いいですね☺

ロ-ズさんのMAD後程みさせていただきます

3A(トリプルアクセル)の後の足あげが
カッコイイです✨✨✨

本番が楽しみですね😃

メイちゃん、現地応援よろしくお願いします👊😄📢

私もメイちゃんのポケットの中で応援します‼
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:03分 
  • [Edit]

美人さんからロックスターへ 

メイさま みなさま
こんばんは

メイちゃん
UA王子さまをホークアイでしっかりと
捕らえてきましたか?
3Aからの足上げ
く〜〜っ😍😻😍
明日はクレイジーに応援してきてね。

僕の羽です✨
素敵な羽を、お持ちで💕
うん、信じちゃう。

🐾ローズちゃん
きゅんきゅーんのMADありがとう❣️
枕ぎゅーのくるりん💖
可愛くてどうしましょ〜

一週間終わりました。
メンタルタフでないと
超えられない毎日だったけど、
ロックスター✨に会えるかと思うと
心もほっこり、体も軽〜くなっちゃいます。

🐾美馬ちゃん
おつかれさまー
JO carnival 楽しんできてね❣️
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:27分 
  • [Edit]

憑いてるネ〜〜乗ってるね〜〜\(^o^)/ 

メイちゃん〜
今日もありがとう~〜♡♡

Versaillesのみんなが、メイちゃんに憑いてって、肩に乗ってるよね〜ヽ(*´∀`)ノ

私も混ぜてもらおっと(*´艸`*)


ヌテラ、よく分からなくて、ググッた( ̄∇ ̄*)ゞ
そして判明。
ヌテラのこと、ずっと、「ヌッテラ」て読んでたことは内緒です。
「ヌッテラを塗ってらヽ(*´∀`)ノ」と言ってたことも内緒です。

chromeをチョロメと仰ってらした方と一緒?(*´艸`*)


メイちゃん〜観戦楽しんでらしてね~(^O^)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:50分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 重村さまと一緒の旅だったんですね〜。

きれいなリンクですね✨
去年よりは観客席も多めなのかしら?
会場を見るとドキドキしてきます。

あま〜い朝食で元気チャージされたんですね💕
ヌテラはコメント欄で話題になっていた時に私も買ってみて、ハマっちゃいました♪

羽生くん&羽毛くん💕
ホントふわふわなものがお似合いですね。
「僕の羽根です!」信じます〜
こ布団先輩にもがんばってほしいです。

3Aのあとの足上げかっこいい〜✨
もうすぐ見られますね。楽しみです。

ローズさまの動画…
天国に行かせていただきました💕
はぁ〜幸せ✨
ローズさま ありがとうございました♪

公式練習の動画も見られました。
音楽の構成がイメージ通りでした。
これは神プロ間違いなしですね!

メイさま いよいよですね!
私も応援がんばります!
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:07分 
  • [Edit]

ドキドキワクワク 

メイちゃん、おはようございます♡
なんか変な気分。日本は夜の10時30分です。

飛行機で重村様に会われたのですね♪( ´▽`)
行きから幸せですね

出発前のお忙しい中、予約投稿ありがとうございます♡
白シャツもグレーのパジャマもお似合いです♪( ´▽`)
やんごとなき感が、出ちゃいますね〜
羽根を持たせた方、グッジョブよ!
それにしても美しいお顔(*˘ᗜ˘*).。.:*♡うっとり

ローズサー!たん(かなり気に入ってる)
ローズさんらしいキラキラのMAD素敵です♪( ´▽`)聖子ちゃんも好きだからずっと見ていられます。
最後にアニュー様の声が入ってるのと、アップで終わるところが好き♡
私もそこからアニュー様に会いに行くことができました。ありがとうございます
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:40分 
  • [Edit]

こんばんは。 

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙メイさま
モントリオールのお天気と気温はいかがでしょうか?
キョウトは日が暮れてから雨が降り出しました。
もうすぐSPの公式練習ですね。
ランチしてから会場入りかしら?
私達の事は気にせずに、メイさまご自身の目で結弦さんをメイっぱい見てきてくださいね(✪‿✪) ♡

zuzuちゃんが何かチョロ…って仰っていますが、カナダ公式のDailymotionで綺麗に見えてますからね。
12時になったら、勝負HNで応援しまーすp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www.sanspo.com/smp/sports/news/20160930/fgr16093022200006-s.html


クラスノジョンくん、認定ならずのようです
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:50分 
  • [Edit]

 

✨( ;∀;)人( ;∀;)人( ;∀;)✨

クラスノジョン君、残念だね………。


報ステSunday、羽生結弦初戦ノーカットだって❤✨✨
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:56分 
  • [Edit]

 

↑↑メイちゃん…
そうなんですね…

羽生クン✨💖美しく決めて〜〜✨💖

↑☆ガベちゃん♡
ノーカット…♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ジョンくんが…
ほんとなの〜〜❓❓


↑↑↑
あ、メイちゃん✨
やっぱりほんとなんだね。
なんか、、、
なんとか自分を納得させてたのに💦
もちろん結弦くんが認定されたら嬉しいよ✨✨
でもなんか、ますます緊張してきた;^_^A
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:57分 
  • [Edit]

いよいよ今日ですね 

メイ様
おはようございます。借り暮らすのジョンくんがまた隣のクラスのジョンくんに戻ったようで、これはBigNewsですね。いよいよあと12時間を切りました。応援よろしくお願いします。ドキドキしてきました。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:59分 
  • [Edit]

 

あっメイちゃん(*^^*)
認定ならず…教えて下さってありがとうございましたd=(^o^)=b
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:00分 
  • [Edit]

↑↑↑ 

メイさん!
その記事見て飛んできましたε=(ノ・∀・)ノ

やっぱりプロトコル上で回転が認められることと、ISUが成功ジャンプとして認定することとは別ということでしたね。

まぁでも羽生くんもインタビューで初認定とか気にしてないって言ってましたし、あまり見る方も意識せず、認定されたらそれはそれで喜びたいですね♪

とにかく、プログラムと衣装の御披露目が楽しみだー°.*\( ˆoˆ )/*.°

メイさん、追記もたくさんありがとー!!
行った気分になってまーす!!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:01分 
  • [Edit]

ウ、ウーン(;^_^A 

こんばんは

メイ様。

これで彼も晴れて「うちのクラスの…」
いや(;^_^A

えーい、もうこうなったらとにかくド派手に決めてほしい。
何だかどっちにしても時間との競争らしいから
とにかく目の覚めるようなのが見たい、です。

でも、おまけがつくかも、なんて
さすが、持ってる男は違う。

いや、持ってるのは、やっぱり、メイ様?

  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:07分 
  • [Edit]

報ステSUNDAY 

たった今
『あさっての報ステSUNDAYは羽生結弦今季初戦ノーカットで』
だそうです!!!
皆さん、録画準備をー!

あ、メイ様、全録ですよね?

あ、シロップ先生~(*´∀`)

4Lo、そうですか。
いただいたチャンス、もちろんクリーンに決めることが大前提ですね。
頑張れ!!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:09分 
  • [Edit]

そうなんです。 

ベイブ様。
私も報道ステーションを観ていてその事書こうと思ったら矢張りベイブ様のほうがはやかったです。
明後日の報ステ楽しみです。
ノ-カットだそうですもの。
               モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:14分 
  • [Edit]

 

そうなんだー。クラスのジョンくん..

なんか、ドキドキが増してきた・・・
ドキ(*´ェ`*)ドキ

🌹シロちゃーん!🌹
わーん、来てくれてうれしい!
試合の時シロっちがいてくれると
落ち着くんだよー(((❤´艸`)
また、いろいろ解説してね♡

報ステサンデー!!
予約します!教えてくださってありがとう
(*´▽`*)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、おはようございます。

メイちゃんの朝食、あ、甘そう(>_<)
でも疲労回復には持って来いですね。
「重村である」のLord of Sendai いいなあ♡

幅跳び3Aからのおみ足上げ~
こんな美しい3Aを跳べるのは、宇宙でただ一人だけ♡
こ布団先輩の今期の衣装も気になる~

ローズさんのMAD見ました♡
聖子ちゃんのキャンディボイス+王子でキュン♡
天国にしばら~くいました。

公式練習見れました。
天使の羽の王子が、もうすぐしたらcrazyにドヤるのね♡

クラスのジョンくん(;_;)

報ステサンデー♡教えて下さってありがとうございます。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:27分 
  • [Edit]

むくっ!! 

メイさま、皆さま、こんばんは~

今日は三回目です。

仕事がヤマで帰宅して、私としては珍しくちょっと横になったら、寝てしまい・・・さっき起きて遅晩御飯食べて
慌ててベルサイユ覗いたところです。

なぬっ!!
クラスのジョン君4Lo初認定ならずですか!
そうですか・・・

こういうこともあるのですね。

こうなったら、やっぱり美しい4Lo成功させて、
初認定されたら、嬉しいですよね。

メイさま、お知らせありがとうございました。

あ、でも、それはそんなに重要なことではありませんね。納得のいく素晴らしい演技をすれば、自然についてくるもの・・・と思いましょう。

今日の公式練習、良かったですね。

明日、頑張ってほしいです。

メイちゃん、応援にも力が入りますね!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:28分 
  • [Edit]

良い予感♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、エアカナダの映画に若様が~♡良い事が起こりそうな予感♪

ふんわりパジャマのアニュー様、フワッフワの羽がホントお似合い♡癒されます~。

3Aの後の足上げ、私も大好物です♡また見れるなんて嬉しい~♡ホントにホントに楽しみです♡♡

最近♡(ハート)ばっかり書いてる気がする…。もうすぐ新SP見れるんですね♡最近、ワクワクが止まらなくて、自然と顔がゆるむ~♪

ジョンくん、そうなんですね…。
羽生くん、4Lo決めたら史上初になるんだね。どうしましょ…。明日、仕事でライスト見れないよ~。悲しい…(-_-)
メイちゃん、心はもうカナダに飛んでます~。お傍で応援させて下さいね~♡♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、クラスのジョンくんの情報をありがとうございます。

シロップさんのおっしゃる通り、羽生君はとにかく全てのジャンプを完璧に綺麗に決めたい❗と思っていて、世界初認定とか気にしていないとの事なのですよね…

私も初認定の事は出来るだけ意識せずに とにかく全力応援して 羽生君の望みが叶いますように祈りたいと思います。

様々なプレッシャーをパワーにかえて全力を出せますように❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:40分 
  • [Edit]

あと何時間? 

メイちゃん、
クラスノジョンくん、そうなんだ。。。

羽生くんは、羽生くんらしく滑ってくれれば、それでいい✨

なんか、とてつもないもの見せてくれそうな気がするけど(^▽^;)

報ステサンデー情報教えて下さってありがとう♪
もう、録画予約が大変な事に・・・( ̄▽ ̄;)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:40分 
  • [Edit]

そわそわ 

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙メイさま
私もクラスノジョンくんの4Loが認定されなかったニュースを見ました。
シロップちゃんが仰るように、プロトコル上ではGOEマイナスの出来という事で、ISUは認定できないという結論を出したのですね。
クラスノジョンくんは悔しいかもしれないけれど、綺麗に着氷できるように頑張ってほしいですね。

という訳で、いよいよ明日は結弦さんの4Loが世界初に認定される(と信じてる)ので、ループ属の皆さま、気合いを入れてくださいね!

いつもは寝落ちしてる時間帯なのに、今日は落ち着かなくて起きています。
メイさまもドキドキしてるでしょ?
ベルサイユの皆さんと一緒に手をつないで念を送りますね!

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙秋色サンドさま
82番おめでとうございます*\(^o^)/*
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは。
って言ってもそちらはもうすぐお昼ですね。

昨日は公式練習しっかり見られましたか❓
日本でも動画がアップされていつものように滑らかな滑りの羽生君を見ることが出来ましたよ。
リンクも近そうで、羽生君間近に見られて羨ましい〜。

メイちゃんも動画とか写真とか気にしないでしっかりご自分の目で羽生君を見てきてくださいね。
メイちゃんが楽しい時間を過ごせますように。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:47分 
  • [Edit]

 

メイさん、クラスノジョン君の情報ありがとうございます♥あの着氷で認定なら彼自身も複雑かもです(´・ω・`)?彼には申し訳ないけどこれで一気に盛り上がりますね♪

🌸エール様
やはり、エーループが史上初になりますね💘イーグル挟むなんて、凄すぎます🎉
🌸ベイブ様
報ステ情報ありがとうございます♥ノーカットなんて嬉しい😂シニア初でなく、史上初になりますよね♪
🌸Climb様
史上初を縫いたつひとのチーズケーキでお祝いしたいです♪本当に美味しそうでしたよね‼二種類なんて贅沢~💕

交流に書くべきだったかもしれません…メイさん、遠征中にごめんなさい🙇💦💦
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.09/30 23:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

隣りのクラスのジョンくん ……あの、あの……
羽生くん 頑張ってー✨✨

メイちゃん♡ 重村さまと一緒に海を渡ったなんて〜
よかったですね✨
目覚めたら目の前にカップヌードル…(笑) 機内食とはちょっとビックリです〜

会場のお写真をありがとう!綺麗な所ですね✨
この真っ白なリンクにどんな衣装で入ってくるのかなぁ〜ワクワク♫ドキドキ♡(緊張のドキドキも)です〜

パジャマ姿とふんわり羽♡癒やされます〜♡
「僕の羽です!」なんだかこの言葉にも萌えちゃう〜♡ はい!信じます✨

3Aのあとの足の蹴り上げ、すっごくカッコイイですよね✨ でも、なんだかここも難しそう…
はぁ〜どんなロックスターが現れるのか楽しみ♡
メイちゃんもいっぱい楽しんでね✨

ローズたんからの動画✨ 聖子ちゃんのlovelyな雰囲気が天使さまにぴったり〜💖
癒やされました… ありがとう(*´▽`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:15分 
  • [Edit]

あっとすっこしぃ~☆☆☆ 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋

今日は、個人的に急に目の前にお山がそびえ立ち、パニック状態の一日でした(*_*;

やっとで、おじゃまできました~💦

機上で会えた重村さま❤
やっば、可愛い~✨

カップヌードルのお夜食は、まっ、食べなくても・・・ でも、鮭入りのお粥、私も食べたい✨

3Aからの足あげ~✨ いつもながら、見とれます❤ 足、ながいよね~✨
肩クイクイ、ズサー、足あげ❤ はぁ~✨楽しみで、楽しみで✨✨✨✨✨✨

スポーツニュースは、要チェックですね!
報道ステは、ノーカット❤
忙しくなりそう❗でも、嬉しい~✨

メイさま、たくさんの会場のお写真ありがとうございます! 行った気になれて楽しい~✨

試合、頑張ってライスト見て(見られるか、心配(-_-;)だけど)メイさまがつけてくれた勝負HNで、羽生くんを応援します❗

🌷ローズさま
素敵な素敵な、天使すぎるアニューさまのMADありがとうございます!
落ち込んでいた時だったので、羽生くんの優しい顔に、救われました~✨
しばらく、鬼リピしそうです🎵
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お知らせありがとうございます!
こんなにもドキドキの試合になるなんて…(゚∇゚ )
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:34分 
  • [Edit]

 

ベイプ様
情報ありがとうございました(^^)
報道ステ💟予約しますありがとうございました(^^)/
気持ちが落ち着きました🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:42分 
  • [Edit]

 

メイさま、教えて下さってありがとうございます!

となりのクラスのジョン君、頑張ったのに・・・

羽生く~ん❗ 私は、ドキドキ😵💓状態で、落ち着かないよ~✴こんや、ちゃんと、眠られるかな(-_-;)
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:43分 
  • [Edit]

こちらでも勝負HN解禁でいいですか? 

メイちゃん、こんにちは!
今頃カツを召し上がっていらっしゃるのかしら。
私もお昼に食べましたよ~。今回は何と牛カツです。
ギュウッと勝をつかまえて離さない、なあんてね。

運命に導かれ、殿のおそばに侍るメイちゃん…からの
カ「おはよ♡起きた?」
お夜食が出てたことにお気づきにならないほどよくお休みになれてよかったです。お出かけの後も。
瞼にとりついた甲斐があったわ(笑)重かったでしょ。
今日もしっかり憑いてますからね~。
今度は、ノー瞬きをお手伝い♡

「僕の羽根」、信じるわ…生え代わったのね…新しい羽根で軽やかに舞ってね。
あら、センパイも新しく打ち直して、ふわふわ(笑)に生まれ変わったの?構成は変わってないみたいですケド(SP)。

うちのクラスのジョンくんになるの?
史上初「成功」の認定は、あまり減点が大きいものはダメということかしら。
どうか力まないでね~。

ローズさまの動画も、那由他さまが貼ってくださった動画も見られました。おふた方&メイちゃん、ありがとうございます。

リンクが輝いて見えます。もうすぐ…♡Ⅱ

認証が2666
ニッと笑ってロックロックロック☆
  • posted by ぽけっとことんcrazyに行くぜ! 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑↑メイちゃ~ん♡

なんと、まさかクラスのジョンくん・・そんなことがあるのですね。ビックリしたYo! 

シロップさま、プリュムさま、勉強になります!!
プロトコル認定 ≠ ISU認定・・っと( ..)φ

でもでも、みなさまの仰るとおり、思うような演技で初戦を飾れることを心から祈りたいと思います。

GO!YUZURU!
GO!Versailles!
  • posted by 比類るいなきRock☆プログラムで世界を魅了しちゃうYo!(るいるい) 
  • URL 
  • 2016.10/01 00:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、日本ではこんばんは~♪

機内では重村様にお会いできてよかったね~(*´∇`*)

会場のお写真もありがと~💕
表と裏、両方から見れるのはよかったね(゜▽゜*)🎵

朝食のパン、すごく甘くて美味しそう~( ☆∀☆)

西川アニュー様、3、4枚目が好き~(///∇///)💕

パジャマ姿には癒されるよ~(*´艸`*)
「僕の羽根です」いや~ん、持っててもおかしくないもん、信じちゃうよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

古布団先輩・・お懐かしゅうございます・・(´>∀<`)

3Aの足上げ、はぁ、もうあと9時間ぐらいで見られるのね(///ω///)♪
どきどきするけど、楽しみすぎる~(///∇///)💕

メイちゃん、公式練習、間近で見れたよね?
私も動画で見て胸がいっぱいだよ~
ああ、試合で、これ、泣きそうな予感・・(;∇;)💕

今日はお昼にSPに向けてチキンカツ❤サンド食べたの・・
でも、さっきのクラスノジョンくんの4Loの話、読んで、羽生くんの4Loへの願掛けになったのかも✧.。.:*
4Lo、もちろん羽生くんが初認定になるならすごく嬉しいよ(*´ ˘ `*)♡
でも、あまり意識しすぎずに、羽生くんは羽生くんらしく演技してほしいな(*˘˘*).。.:*♡
あ、もちろんクラスノジョンくんはクラス替えだよねヾ(´︶`*)ノ♬

はぁ、あと9時間ぐらいで羽生くんの番なんだね・・
どきどきだよ~ライストまで寝れるかなぁ(;゜∇゜)、で、ライスト、無事見れますように✨✨

ローズたん❤
天国のKISS、これめちゃくちゃ好きな曲だよ~(´>∀<`)♡、この曲にのせた西川アニュー様♥.。.:*♡
ホント、天国に手が届きそうなMAO、天使の笑顔をありがと~(ノ´∀`*)


ああ、勝負HN、明日はループくっつけてループ属になろうかなぁ(*´艸`*)

ではでは明朝に会えますように♥.。.:*♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.10/01 01:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、情報ありがとう。
クラスノジョン君の4Lo認定を撤回!そういうこともあるのね。
うーん妥当な判断かも。【 史上初 】はクリーンな4Loでなければならない。。。。

羽生君には4Loを、美しい4Loをぜひ試合で成功してほしい。
タイトルが授けられますように♡♡

おやすみzzZZZ Bonne Nuit

  • posted by 無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2016.10/01 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

クラスのジョンくん、4Lo認定にならなかったんですね。
……………………アカーン!心臓が〜〜〜!!

華血もののドヤプロで、必殺の笑顔が見られることを祈ってます!
  • posted by climBestな演技で輝く笑顔(climb) 
  • URL 
  • 2016.10/01 01:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん♥
ああ‥‥もう‥‥いよいよだね。
メイちゃんの朝ごはんのことも
ゆづるさんの自前の羽のことも
クラスのジョンくんのアノことなんかも
色いろお話したいのに〜心臓がばくばく
すぎて〜日本語がもうよくわからないい。
メイちゃん〜わたしたちみんなで〜うん
と力を合わせて〜がんばろうね。
メイちゃんのポッケにもバッグにも背後
にも〜ちっちゃくなったみんながくっ憑
いてるよ〜〜ちょっとコワいね〜〜笑。
*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

ローズさんありがとううう♥
コ布団先輩もがんばれぇぇ♥
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/01 02:14分 
  • [Edit]

若様と機上で再会✨°˖☆💖◝(^▿^)◜💖☆˖°✨ 

な~んて素敵なんでしょ!!e-266e-350e-328
何だか幸先良さそうな感じがしますね~e-454
カップヌードルのお夜食は・・・
確かにま、いっか~ですね・・・e-257e-263

「僕の羽です」ってゆづ君が言ったら
確かに信じちゃいそう~e-454
だってほら、見ての通り天使ですから!!v-282

クラスのジョン君・・・う~ん、残念だったね・・・e-258e-263
ゆづ君がゆづ君のペースで演技出来る様に
ただただ願うばかりです~e-466
って私の方が全く落ち着いてないんだけど~e-327e-330

あぁ~勝負HNまだ決まらない~
ど~しよ~e-327e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.10/01 02:17分 
  • [Edit]

皆様。又のお邪魔です。 

プリュム様。
そうなんてすね。
ISUはマイナスが付いて認定しなかったのですね。
何か少しほっと。
もうすっかり足は良くなりましたか?
気になっていました。

ヤヨイ様。
映画お好きなのですね。
このお部屋には映画の好きな方が多くおられ楽しいですね。
宜しくお願い致します。
さとにゃお様。
金木星がお好きとか。良い香りがしますものね。私の実家にも大きな金木星の木がありました。今の家の隣にも大きな金木星があります。もう花も散ってしまいましたか、私の家には銀木星、と言うかヒイラギ木星があります。葉がヒイラギのようにトゲトゲしています。香りは金木星の方が強いようです。
それからペイマックスの心温まるアニメ、
良さそうですね。私の孫はアニメ映画大好き、トムとジェリー、や他色々、もちろんアクションもの。男の子女の子の恋物語だけは苦手です。本も読み過ぎ、娘からお母さんが、映画やテレビを観ていて、孫に悪い癖を付けて、勉強しないと責められています。
そんな影響もあるかもですが、本人の性格ですよね。
と近くに居ると困った事もあります。
それでは又。
はる様。
私の目をご心配下さり有り難うございます。もみじ様を頼りにしております。
又宜しくお願い致します。
もみじ様。
君の名は。そうなんですね。 新海監督は奇跡が起こる事を描かれたのですね。
素直にとった方が良かったのですね。
それから黄昏を昔は 誰そ彼 と相手が誰かわからない との説明がありましたが、確かに私も 誰そ彼 時です。
宜しくお願い致します。
JyuJyu様。
イタリアからお帰りなさい。
あちらでの公演、お疲れ様でした。
初めまして。モネです。
そのように海外行きには練習にも身がは入り、一層上達されるでしょうね。
私の友人達にもコ-ラスを積極的にされる方多く、海外公演や、日本での発表会、ソロの発表会もあり、音大出の方と遜色ない方もいらっしやれば、私の友人、上手なご主人につられ始められ、最初どうなるかと思いましたが、段々上手になって来られ、
すっかりはまり、健康にも良いそうて、大変といいながら楽しんでおられます。
JyuJyu様もそうでいらっしゃると存じます。海外の方は拍手、スタオベも日本よりパフォーマンス、表現をはっきりされるように思います。
しかしイタリアは歌、コ-ラス、オペラなどに厳しく良くなければ、どんな有名な方にも背を向けられるそうで、きっと皆様の歌声に感動されたことてしょう。
日本でもフィギュアスケートのショ-では積極的にスタオベされますね。
オペラは感動した時、カ-テンコ-ルで、スタオベしますね。
矢張りやりがいあるでしょうね。
イタリアは私も好きで、サンピエトロ寺院は世界最高の教会だと思いますね。
教会を観るのがすきなので。
モンマルトルのスクレク-ル寺院のパイプオルガンと賛美歌は今も素晴らしい思い出です。
義母はカトリックですので、義妹がロンドンに住む時、1ヶ月以上滞在して、イタリアのアッシジ、ルルドの泉へ行った思い出を大切にしておりました。
私は流石に息子、娘孫との個人旅行多く、アッシジには行っておりません。
ロ-マ、フィレンツェから近いのでしょうか。
ナポリは友人とツアーでいきましたが、イタリア一周はツアーでないとなかなかまやれませんね。ポンペイにどうしても行きたくて。観光ばかりです。
この度は観光なしのお歌三昧とか、良いご経験でしたね。お好きな事が一番、でも緊張もされたと存じます。又宜しくお願い致します。私もコ-ラス、聴くのは大好きです。
シェルパ様。
お返事を有り難うございました。
ミラノスカラ座のバレエ素晴らしかったようですね。しかもあの東京文化会館は改修されていますが、古い趣ある劇場ですものね。ドンキホ-テの三幕目のグランパ・ドド-は素晴らしかったのでは。
ミラノスカラ座は、パリオペラ座、ウイ-ンのオペラ座と並び三大、そこへメトロポリタンオペラ座を加え四大オペラ座とされているようです。
私はパリのオペラ座が、天井にシャが-ルの絵で、美しく素晴らしいのですが、オペラは新しいオペラ座でされ!ここでは専らバレエ、しかも現代バレエが多く、やはり、昔からのバレエ劇がすきですね。
この8月にパリオペラ座エトワールガラをフェスティバルで、観ましたが、それぞれすばらしいのですが、一つの劇になっている方がよいですね。クルミ割り人形など、一つ一つの踊りになっていても音楽も素晴らしいですから。
本場の引っ越しバレエを観られよかったですね。
そして、いとこさんが、オペラ歌手でいらっしゃるとの事、素敵ですね。
是非オペラのお話聞かれば、よろしいのに。うるさがらず、教えて下さるのでは。しかしお忙しくされていて、なかなかそんな機会、多くはありませんでしょうか。
クラシックは一人前になるにもお金がかかり、プロになっても大変らしいです。
私の友人の甥ごさんが、ちょっとだけ名のある指揮者です。彼の奥様もピアニストで、なかなか大変らしく、イタリアで、知り合われ、イタリアにお住みで、時々日本に帰ってこられます。テレビに出たりする時は、友人が、何時何時出ると知らせてきます。今はロンドンの室内楽の指揮者で、ロンドンに居るよと知らせてこられました。他の方もお金持ちで、プロか、どうか、音大出ですが、役に付くと、チケットから、演出家や、小道具、舞台装置、オケ等々のお礼で、主役級で、何百万円とか言っておられます。私はチケット半額で買いました。色々この世界、好きで、趣味の方にとっては物入りです。プロも余程でなければ、音楽のアルバイトをしたりと、名の通った方は違いますが。楽器演奏家も同じです。大学や、学校で教えながらの方も。
それにしても、才能がおありで、憧れます。
又私で良かったら!習ったオペラのお話等させて下さい。バレエがお好きなら絶対オペラもお好きだと思います。フィギュアスケートにオペラ曲も多いですしね。
次にはト-ランドットのお話を。
どうぞ宜しくお願い致します。
じゅんまいくん様。
大変ワインお詳しくて。
是非、喫茶店ゆづ-るで、ワインをお願い致します。
私の夫は甘口も甘口、三大貴腐ワインに近いもの好きです。
特にドイツのトロッケンベ-レンアウスレ-ゼ。もう少し、格付け、落としアウスレ-ゼを。そしてフランスのソ-テルヌ、
ハンガリーのトカイワインは好きですね。
お土産で、買って来たり、そしてブランデーを入れたアルコール度高いポルトガルのポルトワインも好きですね。カナダの、元はドイツですが、最近はカナダが条件良く多い、アイスワイン、どれも甘過ぎるワインです。私もデザートワインとして少し 飲みますが。
じゅんまいくん様のお好きなイタリアワインは私も好きですよ。キャンディクラシコ等。フランスワインのフルボディ、カペルネソ-ビニョンの赤が好きですね。
このカペルネタンニン多く、どこの国でも上手くいくらしく、チリでも美味しいのがステンレス樽で、大量生産熟成で、お安く出来るようです。アメリカから付いて入ってきたブドウに付くアブラ虫、フイラキシアの為ヨ-ロッパの葡萄の木かまやられた時、チリが、対応上手くフイロキシアにかからず、信用され伸びたらしいです。
今年はフランスを抜き輸入量一番です。
アメリカのカリホルニア、ナパバレイのワインは美味しいです。ナパバレ-の映画、サイドウェイ、面白いお勧めです。
私はワイン講座で習いながら、7種のワインのテ-スティングをして、シニアソムリエの先生は二カ所美味しいイタリアンのお店を持っていらっしゃり、チーズソムリエ、野菜ソムリエで、何をお聞きしても大抵答えて下さいます。お教室はワインの好きな方々ばかり楽しく飲みながら、学んでいます。若い女性も、又最近はコンビニにもワインを置くようになり、コンビニ経営の為に習われる方もいらっしゃいます。
又ワインのお話楽しく出来たら良いですね。 それから私もフレイバーティー大好きです。プリュム様は苦手でしょうか。
ハ-ブティーも好きてます。
では宜しくお願い致します。

              モネ





  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.10/01 03:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR