羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ときめく視線

おはようございます♡


皆さまそろそろ、世界時計をモントリオールに合わせてくださいね~(∩´∀`)∩

まあ、トロントと時差は同じなのですが💦

私は、28日に出発したのにまた28日に着く感じですね~( *´艸`)

いろいろ乗り継ぎとかして、ホテルに着くのは夜かな~。

朝、皆様がこの記事を読んでる頃には、まだ着いてないと思います。

また追記できたらしますので、時々記事の方も読み返してみてくださいね~(*´▽`*)




本日の夜中…


9月30日03:10~03:50

公式練習があります。



ライストが見れますように…✨











それでは今日は西川様のメイキングからこちらを…♡



lo21.jpg
このシーン…



メイちゃん的には実はパジャマシーンよりときめいてしまいました( *´艸`)



だってね~


(以下自粛)



みんなも同じ気持ちだよね~( *´艸`)






lo22.jpg



lo23_2016092800151588d.jpg




lo24_2016092800151731e.jpg




lo25_201609280015180ce.jpg

一瞬、ハッΣ(゚Д゚)


…と思ったけど




lo26_20160928001923fcc.jpg




lo27.jpg

抜かりなし!


アニュー様✨


新衣装にも肌・ジュ・ヴァ~ンはあるのでしょうか…?!






Honeycam 2016-09-27 12-24-25

ふんわり直す感じが素敵…♡





Honeycam 2016-09-27 11-16-51
この手の美しさと、足をパタパタっとさせるところがいい~♡






そして一番ときめいたシーン✨



lo29.jpg




lo30_20160928002826fc3.jpg



lo31.jpg



lo32_20160928002829782.jpg



lo33_2016092800283050e.jpg

きゃ~♡


こんな風に目線を合わせて、倒れないでいられるなんて…


私には絶対無理だな~💦







Honeycam 2016-09-27 09-32-42





このシーンは映画のワンシーンみたいに見えて素敵なのでセピアのGIFがおすすめ~♡






Honeycam 2016-09-27 09-34-31
ゆ「おはよ♡起きた?」


わ~ん( ;∀;)


すみません💦


でもこのセリフをつけずにはいられない~💦


映画ですから!


あくまでも映画のワンシーンを想像してるだけですからねっ|д゚)





lo34.jpg

ここからのごろ~んごろ~んからの最後の笑顔がすっごく好き~♡




lo35.jpg




lo36.jpg




lo37.jpg




lo38.jpg



lo39.jpg




Honeycam 2016-09-27 22-19-02



Honeycam 2016-09-27 09-39-55

ほんとに猫みたい…( *´艸`)


追記


無事、モントリオールに着きました✨

長旅だったけど、ドキドキして、疲れがよく分かってない感じです。

明日も朝早いので、今夜はもう寝るね💖


コメントありがとう~💖


AM0:06




追記





会場の写真です。


去年のオータムと違って、今回はジャッジ側と裏と両方から見れます✨


大きくないけど、とても綺麗な会場ですよ~💖


りかちゃんに会いました✨



AM9:31




それでは皆様…ご機嫌よう♡  モントリオールより



いつも応援してくださってありがとうございます。公式練習、楽しみだね~♡地上波でも放送されますように…♡





Comment

映画化Σ(゚ロ゚;)!! 

おはようございます♪

わー。
今日は、白シャツアニュー様ですね~♡
今回は、○ガバとかは、(ありそうで)無かったんだ(*^_^*)
しかも、アニュー様は、いつも身だしなみをちゃんと整える方なので、ね(^_-)

ほんと、このフィッテイング?に同席している女性、すごいです!!私も、正気でいられる自信がない!!(笑)
倒れるね~♡目が合ったら!!
セピア色→映画のワンシーン・・・素敵ο(*´˘`*)ο

メイちゃんが、無事に到着されますように!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.09/29 04:38分 
  • [Edit]

おはようでござる( ;∀;) 

メイさま今ごろどこかな~?飛行機の中では寝れますか?( ;∀;)
羽生くんも僕だけのマクラで寝れているかしら?( ;∀;)ビンチョウターン
モントリオールというとなんか懐かしい感じがするのは私だけですか( ;∀;)

ごろり~んアニューさまは朝だったのね( ;∀;)なるほろ~
ホント、映画のワンシーンみたい( ;∀;)
私はてっきり夜だと思って「眠るまで手握ってて・・・」だと思ってた
( ;∀;)きゃ~~~言っちゃった

昨日は 「僕だけのカマクラ!(・∀・)」 あ、間違えた
「僕だけのマクラ(・∀・)」を捕獲できました!
アリスさまありがとうございます。しかしみじかっっ!
野村萬斎さん親子の師弟物語も見れてお得感満載でした。

ジャンルが違っても何かに真剣に取り組んでいる人を見るのは
ドキドキしますね。
ライスト見れたらいいなぁ~みたいなぁ公式練習( ;∀;)←まだ泣いてる
今から寝ます、私だけのマクラで( ;∀;)ビンチョウターンじゃないけど
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/29 04:50分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま~
まだ外暗い~ 蒸し暑いkantoです。

メイちゃん、今の時間、まだモントリオールには着いてないのね。

28日に出て、まだ28日か~

明日の早朝、公式練習なんですね。
見たい、見たい!

公式ライストさま、よろしくお願いします!

今日の白シャツ、ごろりんアニューさま、
何をやっても上品ですね。
ただ寝転んで寝返りうってるだけなのに・・・

メイちゃんが猫みたい、っていう気持ちわかる~
手のしぐさにゃんこみたい。
それだけで萌えちゃう人、多いだろうな。

こんなシーンを見る日が来るとは!
私もメイキング編、大好きです。

メイさま~ もうすぐですね。
元気いっぱいのアニューさまに会えますように。

楽しいこといっぱいありますように!

メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/29 05:20分 
  • [Edit]

じっと見すぎ……(≧▽≦) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

昨夜、CMを無事に捕獲~✨
だけど15秒の短めバージョンだったわ。
羽生くんの声のかわいらしさに(//∇//)❤

メイちゃんちのはたしか全録だったよね?
頼もしくたくさんGet!してくれるね✨
帰ってから見るの楽しみでしょ~❤

今日はお試し中の素敵なお姿をいっぱいありがとう~💕こっち向きになってドキッ❤

羽生くんじっと見すぎ……(≧▽≦)
私が店員さんだったら・・・バタリ💦
ひっくり返っちゃうよ~

ねこちゃんみたいなごろんごろんまで~
はぁ~かわいすぎて顔がにやける💕

私もさとにゃおたんみたく「寝るまで手握ってて」なお顔に見えて(≧▽≦)❤あは

メイちゃん、機内食おいしいかな~?
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/29 05:28分 
  • [Edit]

楽しんで! 

メイちゃん、おはようございます!

まだ移動中ですか?お疲れ様です!
モントリオール滞在、楽しめますように祈っています。
羽生君の演技や笑顔に、たくさん萌え&燃えてきてくださいね\(//∇//)\💕
無理のない範囲で、報告があれば楽しみにしています(^_−)−☆

今日のキャプ&GIFも…\(//∇//)\💕
言葉にすると、危ないことになりそうです💦

メイちゃん、皆さん、よい一日をお過ごしください(^-^)




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.09/29 05:36分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

おはよ💗起きた?
うん💗おはよ 起きたよ…………✨✨✨

きゃあ~😍
あぁ言われてみたい………
言ってみたい………………

3D映像付き目覚まし時計で作ってくれないかなぁ?

そうしたらすぐに起きられるのに………✨

いや起きないで
顔を覗き込んでくれるまで待っていようか……………?😝

映画化ではなく妄想化してます…………💦(笑)

足元からのアングル……
私もドキドキ………………以下自粛………😝

でもやっぱり所作に品があるよね💗

店員さん凄い………💦
私は即 バッタ~ンだな………💦

メイちゃん今日もありがとう💗
時差ボケ大丈夫かなぁ?
少しは熟睡出来た?
公式練習楽しみだね☺

私もCM捕獲出来たよ🎵
出来ればネ〇マール選手のCM枠と合わせて30秒で見たかった………😝


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/29 05:55分 
  • [Edit]

アニューさま❤ メイさま❤ おはよ 

メイちゃん~(*´∇`*)
今頃どこかな?って思いを巡らせている瞬間に、家族愛を感じます😊
メイちゃんのドキドキは、私とは比べ物にならないくらいですよね。
新プロ初披露❇ 新お衣装初披露❇
新シーズン初試合〰💦💦
そんな 心臓が爆発しそうな瞬間に、わたしが立ち会ったら、無事に帰れそうにないと思います〰(*_*)

ふわり~ (*´∇`*)
ちらり~ ( ; ゜Д゜)
ぱふぱふ~( ̄▽ ̄;)
もう・・・アニューさまのひとつひとつに、百面相のわたし❤
昨夜調子に乗って職場仲間にご披露したすやすやアニューさま・・・初めはしばらくしーーんとして、あれ〰σ(^_^;)?だったけど、そのうちにキラキラ反応無事到着~❇❇❇

そりゃ、そうですとも。みんなの息を飲む音が聞こえましたもん😆

公式練習まで体鍛えておきます💪

・・・なんか泣き声聞こえる・・💧💧
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.09/29 06:08分 
  • [Edit]

起きました✨ 

メイちゃん、おはよう
✈️の中でよく眠れていますように💞
起きたら、羽生君が手を伸ばしていますよ〜
もうすぐですね!会えますね!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.09/29 06:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

今日のシ・コクは雨が止んでますが、まだ降りそうな雲ゆきです。

まだ、モントリオールには着いてないのか……。乗り継いでたら、ゆっくり寝れないよネ💨
28日に出発して、28日に到着⁉
な~るほど The World✨です❗


白シャツの衿も丸くて、ラグジュアリーな雰囲気なアニュー様💓
みんなの視線が集中したのは………(( ̄_|
ジー……あの部分………抜かり無しっス❗

「おはよ♥…起きた?」

「ウン🎵起きたよ」

何て、ダブルベッドまで想像~😝
いやはや、妄想が暴走~💨

あのお姉さんは、
『ピローフィッターの資格取ってて良かった~🙌』って思ってたね………きっと❗

CM捕獲できてるかな~?
関西は京都西川だからな……💦
帰ったら、見てみよう❗

公式練習✨地上波でも放送されますようにお願いします🙏

今日も一日健やかに過ごせますように……

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/29 06:37分 
  • [Edit]

初夢 

メイちゃん 今日も記事をありがとうございます🐦
ときめき時限爆弾💣✨見事に命中してます😍バタッ

なんなんでしょ、この透明感、ふんわり感、優しい空気…

そして多分今頃着々と戦闘モードMAXに向かっていらっしゃるのでしょう

羽生君は今まで出会った中で一番ギャップを感じさせてくれるお方です

おかげで💕萌え↔燃え🔥を行ったり来たり、忙しいけどそこが大きな魅力です

メイちゃん 飛行機の中で羽生君の夢を見れたでしょうか?
実は私、初めて見れたんです✨
何故か自習室で羽生君、阿修羅のお顔で猛勉強されてました。黒いジャージの襟を立てて、きくち先生とブライアンが両脇に寄り添ってました。邪魔しないようにそっと近づくと
何故か「ローング、ローング…」と発音練習をしてました(ナンデダロ)

今日の深夜 夢じゃなくて本物の羽生君の公式練習のお姿をどうか見ることが出来ますように🍀

メイちゃんが元気に旅を楽しむことが出来ますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/29 06:47分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今頃はどこかなぁ(^_^*)
時々、記事をチェックしなきゃだね〜♪

メイさん、私もこのシーンが一番ドキドキしたかも(ノ∀\*)
やっぱりパジャマ姿はあまりにも非現実的だけど、私服でごろりんはあり得るモン(ないか( ノД`)シクシク…)

私も夜のシチュだったけど、朝っていうのもいいね♡
だってつまり…その…(以下自粛)

メイさん♪
肘をついてるキャプは何気にアカンやつだわ(〃艸〃)
だって…(以下自粛)

昨夜、ZEROにて無事にCM捕獲できました〜♪
改めて、メイさん、アリスさん、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/29 06:53分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
予約投稿ありがとう。
メイちゃん移動お疲れさま♡
もうすぐ羽生くんに会えるよ♡♡

ごろりん羽生くん♪
朝から携帯に向かってニヤついちゃってます。
あ〜かわいい(>ω<)
その視線にドキドキ。直視出来ない〜。
なんて罪なお方なんでしょう♡
メイちゃん、今日も萌えたっぷりを届けてくれてありがとう。
あ〜幸せ。
そろそろ燃えモードに切り替えなきゃ。

メイちゃん素敵な旅路を。
皆様今日も一日頑張りましょう♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:00分 
  • [Edit]

朝からっ❤ 

メイさん、みなさま、おはようございます。
メイさんは、今ごろは機内の中でしょうか?お疲れ様です😆🎵🎵

今朝は、朝から刺激的なお写真、よだれがでそうです❤
メイさんは、これから、生の羽生君が見れるのですね~。

北海道は、昨夜から、ファイターズの優勝一色です。新聞のスポーツ欄は、一体、何ページ使うの❔というくらいの大フィーバーです❇
羽生君のうれしいニュースが来る時と重ならなくて良かったです。

ではでは、到着したよ~という、コメント楽しみにしてますね~⤴
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

まだ、着いてないんですね〜。
飛行機の中では、ゆっくりお過ごし下さいね。

今日も爽やかな羽生くんをありがとうございます(´∀`)
横を向いて寝ている羽生くん。
採血を待つ患者さんみたい…とか思っちゃった。ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

さてさて、もうすぐ…もうすぐですね!
私もライスト見れたらいいな〜。
メイ様、思いっきり楽しんできてねヾ(*´∀`*)ノ


メイ様〜
引き続き、ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント読めてません(。•́•̀。)💦

今、トロントです♥

ここから、モントリオールに向かいます✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん。
モントリオールに着いたかなぁまだかなぁ。
フライトちゅうに眠れてるといいけどなぁ。
まずはメイちゃんが〜無事にホテルまで
たどり着けますように…。m(._.)m oinori

あのねそれとね。
白シャツでごろり〜んするアニューさまね。
保健室にしれっとお昼寝しにきた高校生男子
と〜しょうがないわねぇ…って文句言いなが
らも…まんざらでもない養護教諭女子…に見
えちゃった。Σヾ(・ω・´;)ノ
わたしもメイちゃんみたいに
「おはよ♡起きた?」とか
さとにゃおんちゃんみたいに
「眠るまで手握ってて…」
とかのイメージの方がダンゼン良かったし。
なんだろ。
どきどきが限界越えして…一周回って元に
戻っちゃった…みたいな感じなのかもな。
なにしろ空想力を〜色っぽく鍛え直します。

ライストは…うまく見られる気がしないし
地上波でやってくださるといいね。
どうぞアニューさまが心身ともによい状態
でありますように…。m(._.)m onegai

↑↑メイちゃん♡とろんと♡気をつけてね♡
↓↓ニーナさん♡わーい。保健室なかま〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
眠れましたか…?まだまだ到着には時間がかかるのですね…♡

公式練習…
いよいよ始まる…( ´▽`)✨

最初にこの映像を見た時には…
保健室にいる高校生の羽生クン…みたいに見えちゃって…(*´︶`*)♡
メイちゃんの…
映画のように…脳内変換するのに時間かかっちゃった…(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

枕を直してもらう時の羽生クンの手が美しい…✨どこから撮っても相変わらずの形状美…✨

メイちゃん ありがとう💖

また追記待ってるね💖

↑↑☆メイちゃ〜〜ん💖(´ε` )

ちょっとだけ…
↑☆うみちゃんも同じ事を…(๑>◡<๑)制服に見えちゃったの♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:36分 
  • [Edit]

メイちゃん、おはよー(*´∀`) 

メイちゃーん!ヾ(●´∇`●)ノ
旅の安全をお祈りします♡

忙しいなか、今日も素敵な羽生くんを
届けてくれてありがとー💛
いよいよ公式練習だね(((❤´艸`)

メイちゃん、レンズ越しでなく
ご自分の目で羽生くん、たくさん見てきてね♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:37分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん おはようございます♪

メイさんは今機上の人かしら?無事に到着されますように!!

今日のごろりん羽生君!!腕枕で「起きた?おはよ♡」なんて言われたらどうしよ~(///∇///)

新プロを楽しみに今日も頑張ります(^^)/

メイさん今日もありがとうございます♡
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:52分 
  • [Edit]

会えたよ〜♫ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

メイちゃん、トロント→モントリオールは、どれくらいかかるのかな⁇
(さとにゃおさん、わたしも懐かし〜感じがするお年頃です^^;)
気をつけて、行ってらっしゃい♡

今朝も、ごろりんふわふわ羽生さんに会えて、きゅんきゅんです(*^^*)
夕べも、無事CMで会えましたぁ♫

メイちゃん、もうすぐ新しい羽生さんに会えますね‼︎ドキドキですね(*_*)
わたしも早く会いたいです♫

雨の一日になりそうですが、良い日になりますように…( ^_^)/~~~

わぁ〜い‼︎認証番号4182よいはにゅ〜*\(^o^)/*
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:57分 
  • [Edit]

<(_ _)> 

メイさん、おはようございます。

無事の旅路を祈っております(。-人-。)お気をつけて〜
(今から魂飛ばすから、重くなったらごめんね!その分肩もみするからねm(^^)m)

現地応援の皆様、お気をつけて〜m(_ _)m
  • posted by みれい 
  • URL 
  • 2016.09/29 07:58分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
おはようございます。

昨日は、無事にzeroで、CMを見ました。本当に短っ!^_^;
ずっと見てたかったです。

メイさん。いよいよですね…。
本当にじっくりと生の羽生くんをご自分の目に焼き付けてきて下さいね。
良い旅になりますように。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:02分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、まずは無事トロントに到着されてよかったです。
モントリオールまで、あと一時間半ほどですね。
その後はホテルまでバス?タクシー?
そういえば、息子が乗ったモントリオールのタクシーの運転手さん、フランス語と英語のチャンポンだったそうです(笑)

お布団で寝てる結弦君はカワイイんですが、今日のは、保健室か病院の処置用のベッドに寝てるみたいで、ちょっとドキドキしますね💦
視線を合わせてるお姉さん、尊敬します(笑)
今日も素敵なキャプとGIF、ありがとうございます。

長旅でお疲れでしょうから、ホテルに着いたら、コメとか追記とか気にせずに、まずはゆっくり休んでくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:11分 
  • [Edit]

 

わあ〜メイちゃん♡トロント?
もうモントリオールに向かっている頃かしら
飛行機なら1時間ちょいかな(∩´∀`)∩


いよいよですね\(^o^)/
もうメイキングの羽生くんから…ありとあらゆる場面設定でのお話を空想し過ぎて、おヘソの幻まで見えてしまったほどにアタマが沸いていますが、ここからは試合モードに切り替えていきます!

…ライスト無事に映りますように♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

あ!メイちゃん。
トロント♡に着いたの?
ちょっと待って〜、深呼吸させて〜。
すぅ〜はぁ〜(≧∇≦)
憑いててよかった🎵

モントリオールまではまだまだなんだね。
道中気をつけて。


何事にも抜かりなし!のアニュー様。
こんな時ぐらい隙があってもいいのになぁ(*^o^*)
こんな風に横向きになったら、目を合わせた〜い♡けど無理〜💦
予約投稿ありがとう。

メイちゃんもうすぐ羽生くんに会えるよ。
しっかり楽しんできてね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:19分 
  • [Edit]

妄想が止まらない🔥 

メイ様皆様おはよーございます❤

メイ様無事トロントに到着したのね-よかった❗よかった❗トロントも❤だよね❗

モントリオールは、後少し頑張ってくださいねー❤私は、土地感がないのでわからないけどね😄

それにしても、このベット狭いよね❗もっと大きいベットに寝せてよねー
横のお姉さん、笑いをこらえているようにみえるし-
ファンの視線を一身に浴びせられるから、辛いよね-

メイ様お疲れでしょうが、なにとぞよろしくお願いいたします(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:33分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡
トロントを出て~・・・
今頃は、ドコに居るのかな~?
もうすぐ到着?
コメ欄とか、読めて無くて全然OK!
(*´∀`*)ノ♡♡
メイちゃんが、メイっぱい楽しむ事を最優先でね~♡♡


今日は映画のワンシーンをありがとう♡

「おはよ♡起きた?」
って・・・・・・・・・・
( ¯−¯ )モウソウチュウ・・・・・

いろいろ自粛して、今日はこの辺で。

メイちゃん♡今日もありがと♡
気をつけて~(*´∀`*)ノ♡♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

メイちゃま、トロントからモントリオールへ後出立ですね~🎶
ドキドキですね~(///∇///)

私も公式練習みたいわ~😆
まずは、UA 姿の滑りからみて免疫つけたいです‼
練習着の通しも、本番とはまた違った良さがあるのがアニュー様ですもの🎵

ごろりんアニュー様は、ドキドキしましたね~(*^▽^*)
やっぱり肌ジュ・バーンは装備でしたね(笑)
最近は男性も白いシャツの下に肌色のT シャツ着るんですよね~。
この夏も売ってあるのをよく見かけました。
でも、それだけだとおじいちゃんのラクダシャツみたいで、なんか切ないんですよね(笑)

アニュー様のごろりんは、本当に可愛らしい❤
確かに、こんなときも手先の美しさや、動作に品の良さが表れてますね~💓♥❤
セピア色も、シンプルな衣装と相まってしっくりきます。

あ、お陰さまでZEROにてCMゲットできました~(*^▽^*)
萬斎さんと高橋さんの対談見てたら、アニュー様との対談見たくなっちゃいましたよ~⤴

それでは、メイちゃま、追記など楽しみにしてます❗
お気をつけて~👍
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.09/29 08:41分 
  • [Edit]

日付のご訂正をお願いします 

本記事内、ライスト公式練習の日付が10月30日になっていますので9月30日にご修正してくださいね。

あと台風18号が月曜日頃、沖縄に接近との予報です。お気をつけてください。

メイちゃん、睡眠不足の上、長期間の移動で体調を崩されませんように。
ご自愛なさってくださいね。
  • posted by シ・コクのおうどん 
  • URL 
  • 2016.09/29 09:03分 
  • [Edit]

(´ー`)✨ 

メイさん、そろそろモントリオールへ到着でしょうか…。
お疲れ様です<(_ _)>

もうすぐ…羽生くんに会えますね♡

今朝は、「おはよ♡起きた?」で…一気に目が覚めました(゚∀゚)
メイさん、今日もキラキラ✨の羽生くんをありがとうございます。

ホテルで、少しゆっくりお休みできますように。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.09/29 09:05分 
  • [Edit]

目線が〜♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、トロント♡からモントリオールに行かれるのですね♪

きゃ〜♡寝転んで、こんな目線送られたら、気を失うわ〜(//∇//)
しかも、「おはよ♡」なんて言われたら…わ、分かってます、映画のセリフですよねっ!( *´艸`)

あ〜ん、未だに夢心地なのですよ〜!
お布団といえば、ごろりん、パジャマ…現実になったのに、まだ頭が付いていってません^^;

昨日はZEROでのCM捕獲に成功しました♪情報ありがとうございました!
子どもたちが登校した後、ひとりリビングで鬼リピ♡
は〜かわいい♡

メイちゃん、モントリオールはもうすぐですね!
楽しんできてくださいね♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.09/29 09:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、もうすぐモントリオール、到着だね(*´∇`*)

今日の、私服でのごろりん、足からのカメラ、どきっ(///ω///)❤❤

で、「おはよ♡起きた?」って、うんうん、きゃー妄想が止まらないよ~(*//艸//)♡
お姉さん、いいなぁ(*´艸`*)💕

今夜の公式練習、見れるといいなぁ、うう、見れますように(,,> <,,)♡

ではまた到着の連絡待ってるね~*\(^o^)/*
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.09/29 10:02分 
  • [Edit]

Are You Ready? 

メイちゃん、みなさん おはようございます🌼

(*'ω'*)メイちゃんなら、やってくれると思ってた❤
史上最強の横向き王子~(*´▽`*)♡
私もパジャマ姿よりドキドキしちゃった(^▽^;)

横向いてる、こっち見てる(見てない)、目が合ってる(合ってないって・・・)
こんなにときめく視線が隣にいたら・・・きゅん死(//∇//)💕  もう何回死んだ事か・・・。(;'∀')

片肘ついてるお姿は最上級の反則ですから!
あの腕の中に、○○○○妄想さえもできない位に(してるだろ(^^;))、ときめきEndless✨
ちょっと、理性探しに行ってくる(^^;)・・・(←仕事しろ💦)

CMも無事ホカクできた♪やっぱり地上に降りた天使だ(≧∇≦)

メイちゃん、もうすぐ着く頃かな?
少し休んで、思いっきり楽しんで、力一杯応援してきてね(*゚▽゚)ノ
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/29 10:08分 
  • [Edit]

メイちゃん到着したよね!? 

メイちゃん~おはようございます\(^-^)/

皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


メイちゃんは、時間的にモントリオールに到着して、ホテルに向かってるよね!?
もしくは、もう寝てるかなあ!?
長旅お疲れさまでした
でも、もうすぐアニュー様に会えるよね~
私もドキドキしてきました(なんでやねん)

西川さまのメイキング、私も好きです
この腰を上げてナオス所に(¬_¬)
足をパタパタ可愛い(*≧з≦)
そして、この横向きシーンにこのお手て
綺麗すぎる~(*´ω`*)
「おはよ、起きたー?」
言われたい~(完全に壊れてる)

今日までは萌えでいいよね!?




  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/29 10:19分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。
あ…メイさまはこんばんは…ですね。
そろそろ到着?される頃でしょうか?
長旅お疲れ様でした✨
しっかり休んでくださいね~💕

西川さまのメイキング♡
このシーン♡本当に素敵です✨

書かれている方がいますが、私も制服に見えてしまって(//∇//)
高校生が保健室に~?って思ってました💦
おはよ♡起きた?…って素敵♡
そう思って見てみます(*´˘`*) 

ごろ~んごろ~ん♡
のおててが可愛いですね✨
ねこちゃんみたい…♡

メイさま、今日もありがとうございます💕
もうすぐかっこいい羽生くんに会えますね( *´꒳`* )♪♪楽しんできてください✨

↓メイさま~💕
無事に到着されたんですね~♡
良かったぁ(*´˘`*) 
お疲れ様でした~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.09/29 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、ホテルの部屋に入ったよ〜✨

あんまり疲れてないから大丈夫♥

あ、日付け間違ってごめんなさい🙏

今からコメント読むね〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/29 11:11分 
  • [Edit]

 

メイ様、ご無事に出発されて何よりです。
今回の旅も素敵な時間となりますように*・:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、戦闘モードに気持ちを持って行くつもりが、ゴロリンやパジャマなど萌え萌えビーム炸裂で、いつもなド緊張感のある数日前のはずがニヤニヤしています。
メイ様の今日の記事にも、ニヤニヤが止まらず怪しい人間です。

いつも楽しい記事有難うございます(^_^*)!
  • posted by にゃんころ 
  • URL 
  • 2016.09/29 11:13分 
  • [Edit]

安心しました♪ 

メイさま、到着されたのですね~!

あまりお疲れではないとのこと、本当に安心しました。
私たちのためにいつも予約投稿までしてくださり、
本当に頭が下がります。

私もパジャマよりこちらの方が好きかも~♪
足バタバタは気づきませんでした(^_^;)可愛すぎる~!!
お顔ばかり見てたわ~(笑)
なんでしょうね、この可愛すぎるオリンピック王者は~!!

お出かけ前に枕王子の爆弾投下で、メイさまのお身体が心配でしたが、
そちらの方が睡眠時間が確保できるかもですね。

公式練習まであと数時間、いよいよですね~(●^o^●)

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.09/29 11:30分 
  • [Edit]

長旅お疲れ様でした。 

メイさま、こんばんは。
無事にホテルに到着されたようで安心しました。
ベッドの寝心地はいかがでしょうか?私は枕…と思って寝てくださいね♡

出発前で時間がなくても、いっぱいキャプを届けてくださりありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は新妻、私は新妻…
妻「朝ごはんができましたよ♡」
ゆ「まだ眠い〜」
(/ω\)キャー

やっぱり白シャツの下にはハダジュヴァ〜ンを着てましたね。透け防止の為かしら?
メイさまの萌え爆弾のおかげ?で、今日は脳内で楽しく新婚さんごっこをして過ごしまーす!

メイさま、現地で結弦さんの応援をよろしくお願いしますo(^▽^)o
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/29 11:41分 
  • [Edit]

ご無事で何よりです(*´ω`*) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、無事到着されて、良かったです(*´ω`*)
飛行機で少しは眠れましたか?
自覚のないお疲れがあるかもしれませんから、早めにお休みくださいね~♡
だって……明日(今夜)は公開練習~!(≧▽≦)

アリスさまと、メイちゃんのおかげで、無事ZEROさまにて捕獲しました!15秒の白シャツ王子✨✨✨
ありがとうございました、家族に隠れて堪能してます~(≧▽≦)

いやあ、ときめくときめく💕 以下自粛~
うんうん、一瞬ハッ!Σ(゚□゚;)としましたよ~💦
     …ヌカリナイネ…チッ

保健室か、病院の寝台に横になっている男の子みたいです~。
ちょっと、脈を…… め、目線が~💦   
・・ ドッキン、ドッキン・・
自分の心音がうるさすぎて、何も聞こえない~💦

メイちゃん、げ、激キャプ!
おはよ、おきた?・・・・・バタッ!
  床で、寝てます~(_△_)~♡

腕を垂らしているところも、ごろんごろん♡しているところも💕
でも、この、片肘ついているところが、すごく素敵です~!

キャプもノーマルとセピアのGIFも、全保存させていただきました💕
メイちゃんを眠らせてくれなかった西川さん。
この爆弾のせいで、昨日からなんだかずっと壊れてます。
ここに、ドヤプロ~!
ガンバレ、ワタシ!

交流にてお声掛けをさせていただきます。
メイちゃん、おやすみなさい💖
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事にご到着されてよかったです。
それほどお疲れでもないとのこと、何よりです。
機内で少しはお休みになれたのかしら…。
私は瞼に憑いてたのヨ(なのに、なぜ疑問形)。

後半日ほどで公式練習が始まるのですね。ライストで見られるといいな。
今週末は眠りを大切にできそうにないですね…。(実は、先週末もできてない。)
試合はジオブロックかからないらしいので、出先でもスマホで見られるかなと楽しみにしています。

横になる動きまでも美しい羽生さん、美しい動きが身についているのねー。

この後は、あまり遅くならずにお休みになってね。

朝になったら…
ゆ「おはよv-238起きた?」
4Lo(メイちゃん)「ええ…いよいよね(あでやかな微笑)」

4Lo姫(メイちゃん)、若君を頼みます!
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:23分 
  • [Edit]

無事到着ですね🎵 

メイ様よかった❗よかった❗無事到着❤

あとは、ゆづさま!が無事に新プロを滑りきりますように(>_<)

メイ様気をつけてねー(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:25分 
  • [Edit]

メイちゃ〜ん♡ 

無事に着いてよかった〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから寝れるのかな??

今日のキャプ&GIF見たら〜
(´ー`*)ウンウンパジャマよりこっち(* ^ 艸^)グフッ いいね〜
お出掛け前にモエモエなメイちゃん♡ありがとう〜
今、私は萌え萌えしてるけど
メイちゃんはもう戦闘モードだね!!
それも想像したら
ฅ(>ω<๑)ฅキャ- ドキドキするぅ〜
さっ!!メイちゃんに心を飛ばしてっ
応援よろしく〜私もこっちで๛ก(ー̀ωー́ก)念送るぅ〜

今日は早寝して公開練習だけでも見れるといいな〜
メイちゃん頼んだ!!よろしく!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:26分 
  • [Edit]

お疲れさま〜 

メイちゃん皆さまこんにちは。

白シャツアニューさま、
目線合わせるなんて無理無理無理無理…。
セピア色、ホント映画のワンシーンのよう。
たくさんのキャプ、ありがとうございます♡

捕獲したCMのホワホワとしたアニューさまに頭の中がお花畑ですが、試合が始まるんですよね。なんて怒涛の日々…。

メイちゃんお部屋に〜〜(>∀<)
考えてらみたらそちらは夜中ですものね。
カツはお召し上がりになったのでしょうか。
とても真似出来ないですが(^。^)
良い時間をお過ごし下さいね。
今日もありがとうございました*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:38分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
無事に到着されて良かった~v-352
もうコメントを読み終えて、夢の中かしら。

今日の記事、私の萌えポイントにストレートでしたe-265
一番好きなところ,一緒ですe-267e-267
それと,この目線・・・GIFも入れて、1*枚目。
ここをキリトルなんて、メイちゃん流石です。

試合直前にこのCMって、試合前の緊張感から私を救ってくれています。

昨日、ZEROで私もCM録れました。
メイちゃん、アリスさん、ありがとうございます。
長いバージョン,他のバージョン、期待して引き続き予約しま~すe-267e-267

公開練習の時間は私にはずいぶんつらい時間帯です。
頑張らないと!
メイちゃん、王子の夢を見て目覚めたら,王子に会えますね~e-266
思いっきり,ドキドキしてきて下さいね~~!!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:49分 
  • [Edit]

無事に着いたね(^^) 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(*^_^*)

メイちゃん、無事にホテルに着いたようで、まずは一安心。
お疲れ様です。

今日はゴロンゴロンアニュー様💕
羽生くんはこういうナチュラルな色の服が実は一番似合うのかもね。
無○良品様、ポスターモデルにいかがですか?
透明感ハンパないですよ☺️

そして、ベッドに横になってもなんだか左右のバランスを整えようとしているような動き、見逃しません!
一度横向きになってからも戻ったら足をパタパタ。
常にそういうとこに気を受けてるのかな〜って思いました。

視線の先にある店員さん。冷静を装っていても、きっと羽生くんの肌の美しさにはきっと目を奪われてたと思いますよ〜☝️️

一瞬お肌が見えたとき、私もΣ(゚д゚lll)となりましたが、ちゃんと肌着っぽいの着てますね〜(u_u)
横向きに起き上がろうとしてる画像を下にスクロールしていくと左手の部分が見えなくなるので…。あとは皆様ご自由に😁

昨夜のZEROを録画しておいたのを、今朝バタバタとCMだけチェックして、羽生くんは捕獲できたのですが、あとはさっさと消してしまったため、野村萬斎親子のところを見れてないことに今気づきましたΣ(゚д゚lll)
あーん💧

今夜真夜中に公開練習ですね?
やっとプロがどんなかわかるんですね?
私昨年のSEIMEI様のオータムでの公開練習がとっても好きでした❣️
黒UAでしゃなりしゃなりやバッククロスがすっごい素敵で💕
今年もそんな衝撃受けるのかな〜(//∇//)
楽しみです。

じゃ、メイちゃんまたね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.09/29 12:49分 
  • [Edit]

ここまできたら……どうなってもいいみたい😅な 

みなさま💙こんにちは

CMも試合も消化しきれない
満足感と期待感とで、もう幸せに
首まで漬かってるー😱

そこにnewyork🗽も

枕ゲット、真剣に考えておりまする
既にお店の予約が
取れない時間もあると……

あとNHK杯観戦ツアー追加発売あるそうで、
明後日のチケット(>_<)ダメなら
こっちも最後まで諦めないよん😋

行ける所まで行くぞーおぉー

JO/CAOI行かれる皆さま💙
ミニベル友会どうぞ宜しくお願い致します

アニューさまのこと心おきなく
語らせて下さい❕♪ヽ(´▽`)/
(こっ、怖いよ既に…と、ひとりつっこみ)


メイちゃん、モントリオール寒くないですか?
みんなのパワーも憑き過ぎて、
熱っちっちっだったら、ごめんね🙇💦💦

まりもさん💙
読んでくれてありがとぉー
また改めてお話させてくらさい

ちなみに【Go crazy】は
まだ、その3までなのですが、
湯あみ編🌀 9/20⏰12:52
メイン王妃編🌀 9/23⏰00:32
葛城編🌀 9/25⏰13:10

あと、お庭とメイちゃんを
お守りしたい一心で書いた散文が
9/5⏰10:39にごさいますので、
よろしかったら
まりもさんにも、みなさまにも
読んで頂けましたら、とってもうれしいです

連日アニューさまの美に囚われ
情報に押し潰され、ぐるじぃ位💕
幸せな ゆなっしーでした

  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.09/29 13:14分 
  • [Edit]

ホテル 

無事に到着されて何よりです。ちゃんと休んでこれからに備えて下さいね。

お忙しい中、こんなに素敵な記事をありがとうございました🎵
シャツって素肌に着るお年頃かと思ってましたが、ガード(笑)してありましたね。
暑くないのかしら?なんて心配をした私ですが😅けっして邪な思いでは…😜

ライスト、見れませんが応援する気持ちだけはたくさん送ります❗届きますように。
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.09/29 13:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 無事に到着されたのですね。
よかった。安心しました。
明日に向けてもうおやすみでしょうか。
いい夢を✨

今日のキャプとGIFは、もうときめきがいっぱい(*´∀`)
妄想が…(/ω\*)
抜かりなし! (’-’*)ハハッ やっぱりそこ見てますよね。
ゆ「おはよ♡起きた?」
あっ…と、とびたちそうです。
メイちゃん、今日もありがとうございます🎵

私もzeroでのCM捕獲成功しました。
大画面でニマニマしてます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.09/29 13:20分 
  • [Edit]

お疲れさま〜 

メイさん、無事に到着したんですね、良かった!

現地応援、よろしくお願いします。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.09/29 13:56分 
  • [Edit]

わ~い、メイちゃ~~~ん♡ 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^

無事に到着されて何よりです!
今日も予約投稿してくれて、追記もありがとね!
メイちゃんが楽しんでくれるのが、いちばん嬉しいからね!!

だ、だめですよ。横向きごろりんこ最強直視ビームを受けて、
そんなセリフを言われたら・・

いやぁ~~~~~~~っっっっっ!
神よ、我に理性を与えたまえっっっ!

状態になっちゃうとです。
というか、はずかしすぎて見れてない・・。見れないよ病悪化中。

メイちゃ~~~~ん、ぐっすり休んでね~♡
モントリオールにとんでいけ~♡ 大好きよ~♡ ぶちゅ~~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.09/29 14:45分 
  • [Edit]

モントリオールでおやすみなさい☆ 

メイちゃんさま 今頃ベットで寝てるのかしら?明日にそなえゆっくりお休み下さいね〜
セピア萌え(*´`*)♡ベットころころ萌え♡
西川さまCMで骨抜き状態…
でも明日からは燃えモード‼︎٩( 'ω' )و ガンバル
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/29 14:49分 
  • [Edit]

メイさまの無事到着、よかったー。 

メイさま、無事にご到着との事、ほっといたしました。

こちらはせっかく、金木犀が甘い香りを漂わせて、秋の訪れを感じさせてくれているのに、日中は、大変な蒸し暑さです。
きっとモントリオールはさわやかなのでしょうね。

お忙しいのに、予約投稿、ありがとうございました。

今日は、またまた、私の大好きな白シャツ羽生君のごろりんですね。

ハイ、私も、どちらかといえば、パジャマ姿よりこちらの方に ときめきます♡
メイさんの「ハッ」 共感!

このふんわり感、たまりません。
そして、お顔横向き王子様~セピアのGIF 倒れてしまいそう♡♡♡
ゆ「おはよ 起きた?」だなんて メイさま、夢の妄想ふくらみます。

ごろん、ごろんもいつまでも見ていたい♡

あ~ またまた、萌えモードになってしまった!

いよいよ、明後日、われらが王子の試合の日。
私は、JOにも行くので、たぶん、羽生君の試合は、電車の中。今日、買ったばかりのタブレット(使いこなせるかが問題)で、ライストや情報が見れるようがんばってみます。

羽生君が、全力を出せますように! メイさま、共に応援させてくださいね。

お声かけは、交流の間に。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/29 14:50分 
  • [Edit]

よかったよかった 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

メイちゃん、無事到着されたんですね🎶
お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで戦い(?)に備えて下さいね✨


ベッドにごろりんアニュー様、どんな仕草でも全てにドキドキ💓
そして、白シャツの下には・・・
あーん、着ているのね…←←←実はめっちゃ期待して画面を覗き込んだやつです、私;^_^A
新衣装にも?やっぱり着ちゃうののぉ⁇
そうだね〜、今までもそうだもんねぇ。

横向きはヤバイよね (/ω\)
もしも、もしも、こんなお仕事出来たら、絶対一言言っちゃうと思う〜〜。
なのに、このスタッフさん、冷静でいられるなんて、マジですごいわ。

メイちゃん、映画のワンシーンだもんね🎶
そのセリフ、大歓迎だよ(≧∇≦)


メイちゃん、今、結弦くんと同じカナダの空気吸ってるんだね〜〜 .。.:*☆
記事のほうは気にせず、何よりもご自身が満喫してきてね🎶
これからの時間が、HAPPYで溢れますように✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/29 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは(^^♪

無事に到着されたようで、安心しました~
もうすぐ大好きな彼に逢えますね♡
少しずつ羽生くんに近づいてるって感じで嬉しいですね♡

メイさん、羽生くんのことよろしくお願いしますね笑

私も早く試合モードに切り替えなくちゃと思っているのですが
まだまだ、ふにふにしてます^m^

この片肘のところ、たまらなく好きです♡
ここにおいで…って言われてるみたいでドキドキ(>_<)
ふんわり笑顔の間から時々感じる
男っぽいしぐさや後ろ姿にキュンキュンしてます♡

もうすぐ試合モードにスイッチ切り替えま~す!
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.09/29 15:52分 
  • [Edit]

無事到着だね 

メイさん お疲れ様~。
少しはホテルでのんびりして 疲れをとってネ~。

昨夜ゼロ~さまで無事CM捕獲できましたー。自分的に予期せぬ野村萬斎さまと高橋さんの対談で、とてもお得な気分の番組でしたー。CMはバジャマでごろりん版はないのかなあ・・・・こっちもみたいなあ・・・。

あ、白シャツの下は!・・・なあんだー、やっぱり着てるよねー・・・。イヤ、つい、素肌に着用を期待・・・。

公式練習楽しみだねーメイさん。たぶん ライストはみられないと思うので・・・いろいろ情報楽しみに待っておりますね。

衣装・・・どんなだろうねえ・・・。じゅんまいくんとしてはやはり、黒の開襟シャツあたりがすっごい希望なんですが・・・。

メイさん 今日もありがとう。
たっぷり休養とってから、楽しんできてね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/29 15:55分 
  • [Edit]

モントリオール到着 

メイ様
おはようございます。時差13時間はわかりやすいですね。
追記をしてくださって、「行ったつもり」よりも「行ってるつもり」になってます。日本よりかなり季節は進んでいるのでは、と思います。これからの応援に備えて風邪などひかないようにどうぞお気をつけて。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.09/29 16:24分 
  • [Edit]

 

こんばんはにゅう〜?かな?

メイちゃん、予約投稿ありがとう。
寝不足もあったのにメイちゃん、元気そうだね(*´∀`)飛行機でゆっくり出来たのかな?お疲れ様でした♡

「おはよ♡」…(*´ェ`*)ハァ~ッ

トロリ~ンとしてそのまま眠りに落ちて
ゆきそうな穏やかなお顔に…腕の…血管!
この1枚のキャプだけでこの合わせ技💦

メイちゃん、白シャツ王子が無敵のUA
王子になって登場するのももうすぐだよ✨

今夜はライスト、上手く見られるかな…
ドキドキ
楽しみだね〜♡
やっと会えるね(*´艸`*)
羽生くんと同じ時間の流れの中で
見守っていられて幸せだね〜
いつも頑張ってくれてるメイちゃん、
毎日をたっぷり楽しんでね♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/29 16:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは!

無事到着されたんですね、よかったです✨

メイさんの文章を読ませていただいていると、自分が現地にいるような気分になります。

不思議です・・

景色まで浮かんでくるんですよ〜✴

久しぶりの試合ですね。

ドキドキしてきました。

ぜひ一緒に応援させてください❤

今日もありがとうございました!

  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.09/29 16:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
ホテル無事到着して良かったぁ~
もうすぐドキドキの瞬間が待ってるから、それまでゆっくりしてね!夜中の公式練習 3時に起きれる自信は全くないけど頑張ってみるね!

白シャツの横になるシーン、素敵♡
私も、皆さんの同じように学校の保健室を思い浮かべちゃいました。(胸キュンスカッと見たばかりだったもんで・・←こんなシチュエーション絶対無いよね~なんて思いながら、結構洗脳されやすいタイプ) 
「熱あるんじゃない?」とか・・・(//∇//)♡

こんな素敵なCM、きっとカントーだけだよねって勝手に勘違いしてて昨日カンサイでも流れたんですね?ガーン しまった!!見逃してしまった(´;ω;`)

Minちゃん
CM捕獲できた~? 私はまたしくじったよ(:_;)

ロコちゃん
お返事ありがとう♪ また一緒に応援しようね(^^)/

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.09/29 17:06分 
  • [Edit]

 

メイさん、無事到着お疲れ様です。

お忙しい中予約投稿、追記までありがとうございますm(__)m
ゆっくり寝て明日からの観戦に備えてくださいね。美味しいものもたくさん食べれるといいですね!!


メイキングのキャプとGIF…(*´-`)
妄想が止まりません(*´-`)
ごろりーんの猫感も手の美しさも、本当に映画のワンシーンのようですね。

昨夜はメイさんとアリスさんのおかげで無事cm捕獲できました!!

いよいよ試合が近づいてきて、何をしていても落ち着かないです(>_<)
でもメイさん皆さんと一緒だと思うと心強いです!!

交流の方は夜にゆっくりお邪魔しようと思っています。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.09/29 17:07分 
  • [Edit]

到着~♪ 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

ご無事の到着なによりです~(*´∀`)
今ごろは真夜中~明け方で、ぐっすりお休みになっていらっしゃいますね。
そっちは寒い?王子もそろそろ到着したかな~。

一番ときめいたシーン…そうなの( 〃▽〃)!
この横向きに寝て、じっと見つめられるとこ♪
すっごくリラックスして甘えてる感じがでて(///∇///)
よく計測のお姉さん倒れないよね💦きっと耐えてたんだね💦私無理だ~💦耐えられない💦

とにかくゆっくり寝てくださいね~(*^ー^)
公式練習レポ楽しみにしてます♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.09/29 17:35分 
  • [Edit]

良いショット 

メイちゃん おはよう & 皆様 こんばんは *゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃん、モントリオルのホテル入り&Bonne Nuit のお知らせをいただいてから5時間も経ったのね。今はぐっすり、パジャマ・アニュー様と僕だけの枕で、夢のなかね(^_−)−☆ゆっくり休んで下さい。

メイキングの羽生君キャプ&GIF♡全部、胸キュンしたよ〜
枕測定用マットに横になって白シャツの裾を直した時、
えっ(゚∀゚)、いいえ、肌・ジュ・ヴァーンがあ、当たり前よね。。。。( ̄▽ ̄;)!!
横向きアニュー様、お脈を、指を添えて・・・はい、パルス72です←ワタシの。
セピア色GIFは本当に映画みたいよ。
「おはよ♡起きた?」ステキなセリフぅ( ̄m ̄〃)ネー

現地14時から公式練習で、黒豹UA・羽生君に久しぶりに会えるね、メイちゃん。
ドキワクしながら楽しんで下さい。

公式練習がライストで見れますように
早朝目が覚めますように。。。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/29 18:29分 
  • [Edit]

 

モントリオールのメイちゃ〜ん♥

やっとスマホに戻って来れたよ。
無事にホテルに到着されたのね。
ああよかった〜ほっとしました。
異国の空の下でまずはゆっくり
やすんでね。(*´ο`*)=3
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/29 18:37分 
  • [Edit]

空路お疲れ様です~❤❀\(^▽^)/❀❤ 

v-257メイ様e-354
御無事に到着、良かったですe-454
そして西川様CM、有難う御座います~e-266e-349e-328
ごろりんアニュー王子・・・e-266e-446e-328
上品なセクシーさと可愛さが相俟ってもう・・・e-266e-449e-328
枕をギュ~するお姿の可愛さも・・・
世界一可愛すぎるのでは~!?e-266e-446e-328

そして遂にベールを脱ぐ新プロ&新お衣装!!e-266e-350e-328
SPはやはりプリンスだから紫&セクシーなのかな~?e-266e-350e-328
FSはどんなのだろ~?
あ~もう待ち切れない~e-266e-350e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.09/29 18:45分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
メイさまはおはようございます かな?
無事にモントリオールに到着されたんですね。
ホテルではゆっくり休めましたか?
今日もお忙しいなか記事をあげてくださってありがとうございます♪

今日のごろりんアニューさま…
メイさまが一番ときめいたシーン、私もときめきましたっ。
こんな風に寝転んでまっすぐみつめられたら…
私が計測のお姉さんだったら気を失っています!

昨日のZEROでCMも捕獲できました!
メイさま アリスさま ありがとうございました♪

もうすぐ公式練習ですね。
メイさましっかり見てきて下さいね。
ライスト見られるといいなぁ〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.09/29 19:39分 
  • [Edit]

メイさん、無事に到着よかったです♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!

モントリオールまでの長旅お疲れ様でした(^^)
ものすごくドキドキしてきました。気持ちはモントリオールです。
メイさんはちゃんと眠れているかな。
枕ふわふわかな?
羽生くんも遠征先での睡眠について語っていらっしゃいましたよね。

公式練習みたいなぁ。
睡眠時間削るしかないかな。
お肌に悪いなんて言ってられませんね!

メイさ~ん、今日もしっかり萌え羽生くんをありがとうございます(^^)

ゴロリンはいろいろと妄想が始まってしまいそうです。
隣に…なんて無理。一睡もできずただ枕を握りしめ固まっていると思います。

でも朝起きたときの「カブトムシ」羽生くんはみたいなぁ☆

メイさんが現地にいらっしゃるからとても安心です。
羽生くんをどうか見守ってください。
私も気持ちは憑いていってます!

レポも楽しみにしていますが、ちゃんと休んで下さいね(^^)v
あと海外滞在中、移動時など気を付けてくださいね♪

お声かけは後程交流に。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.09/29 19:43分 
  • [Edit]

 

メイさ〜ん、長旅お疲れさまでした〜!
無事のご到着、何よりです♡
追記でお知らせしていただいてありがとうございます。安心しました〜☺️✨

時差ボケが大変でしょうから、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♡

  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.09/29 20:23分 
  • [Edit]

ときめき過ぎ💘 

メイさん、お忙しい所予約投稿までありがとうございます(*^^*)もう❗西川さん、妄想が止まらないCM作りすぎ💦💦お布団だから色々考えてしまいます😍それで…将来、ゆづと毎朝こんな風に過ごす女性は誰?嫉妬の嵐になってしまう❗以前はゆづを大事にしてくれて、ゆづが幸せなら賛成🙌お金とか名声に寄って来ないで‼とか思っていましたが、そんなオカン目線に戻れないよ~😭💦💦

CMゲット出来ました♪🌸メイさん🌸アリスさんありがとうございました💕
メイさん、睡眠しっかりとって、楽しんでくださいね(*^^*)
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.09/29 20:51分 
  • [Edit]

もうすぐ...♡ 

メイちゃ〜ん、無事到着したんだね。
今は朝?まだ夢の中かな〜(^人^)

今日のメイキングゴロリンは、非常にアカンです...。私が計測してるお姉さんならまず目が合った時点で間違いなく瞬殺されてます、はい。

|д゚)シアワセ~♡←いろんなセリフ妄想中...

メイちゃん、あと何時間後には羽生くんに会えるね。UA羽生くんをいっぱい目に焼き付けて幸せな時間を満喫してきてね♡
私もメイちゃんに憑きながら一緒にドキドキさせてもらうね〜(*´∀`)

  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.09/29 20:58分 
  • [Edit]

長旅お疲れ様でした 

メイちゃんこんばんは😃🌃

トロントからモントリオ-ルに到着されたようで
安心しました

トロントとモントリオ-ルって
時差同じなんですね

日本との時差ボケ大丈夫ですか?

飛行機✈の中で眠れましたか?

明日の早朝、公式練習なんですね

皆様と同じく見たい、見たいです

ライスト様、うつして下さいね

よろしくお願いします🙇

今日の白シャツ、ごろりんゆづクン
上品でいいですね

手のしぐさみてたら猫ちゃんみたい

メイちゃんが猫みたいっていうのわかります

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/29 21:25分 
  • [Edit]

ご無事で何より 

メイさま、皆さまこんばんは。
メイさま、ご無事でご到着何よりです。怒濤の数日、メイさまの背中に憑きつつマットの役目を果たしたいと思います。

さて。「おはよ 起きた?」
これはいけませぬ。目を開けたら、ショー・テンします。

ライストは仕事で見られないかもしれませんが、頑張って応援します!勝負HNも考えました(汗)
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃん、無事到着したんですね!
よかった〜ε-(´∀`*)ホッ
モントリオールはもう朝かな…ぐっすり眠れたかな〜

メイちゃん✨ 私も一番ときめいたシーン ここです〜
(//∇//)♡
心から 店員さんになりたーい💖 って思ったけど
おはよ♡ 起きた?…なの〜⁉︎ キャーー💕💕

…って朝、ボサボサ頭のパジャマ姿で倒れてる自分が恥ずかしかった💧
でも、でも…そう〜映画のワンシーンなんだから♡って

うん♡ おはよ…✨✨
あおいちゃんと同じく 私も言ってみた〜(//∇//)♡
メイちゃん、ありがとう💕
でも確かに、こんなときめく視線 直視できないね…
もったいないけど💧

左肘ついて、視線落とすとこも大好きです〜♡
今日も素敵なアニュー様をいっぱいありがとう💕

いよいよ、公式練習ですね! メイちゃん、ワクワクですね〜♡私も憑かせてもらってます〜♡
ライスト見れるかな〜 ってか、もう寝なきゃ💦
羽生くんガンバー‼︎
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

メイ様♡無事モントリオールに到着されたんですね。
良かった〜〜😊
長旅お疲れ様でした。


大好き白シャツアニュー様♡に…
「おはよ♡起きた?」って…キャ〜💕💕
メイ様♡幸せ過ぎて…息が…息ができません💦
アカン…アカン…また妄想が止まらない〜😍

メイ様♡今日も天使の白シャツアニュー様♡をありがとうございました。
いっぱいHappy💕を頂きました。



  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:25分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは。
メイ様無事到着されたんですね〜🌎
ドキドキしてきました❗会場もどちら側からも、よかったです✨
楽しんで来てくださいね✨かっこいいんだろうなぁ😆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん無事についてよかったです〜🍊憑いていかせてね〜💓
今日の記事もありがとうございました!!
夢が現実に、、、!!

さあ。これから戦いの場だね!体調気をつけて〜!
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:48分 
  • [Edit]

メイさまにはおはようございます‼ 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋← メイさまはおはようですね。

予約投稿ありがとうございます!今日の記事は先日深夜に堕ちた爆弾からですね。
お忙しいのに、さっそくキャプ&Gifして下さって~✨

白シャツが、ふわっとした一瞬をすかさず捕らえたメイさま❤ メイさま、グッジョブ✨

そしてね~✨ この今日の一押しシーン❤私は、爆弾が堕ちた日から もう~💦
私には、「おはよ❤起きた?」では無く、「こっちにおいで」のあの、アニューさまと重なるんです❗(待ち受けにしてる😁)
だから、西川さまの女性スタッフにシットスピンしてます~💦

だから、今日は、このアニューさまの視線の先にいる、女性スタッフになりたい✨
女性スタッフになりたい✨
女性スタッフになりたい✨
以下、エンドレス~💦

試合前なので、以下自粛・・・

メイさま、追記ありがとうございます!
ゆっくり眠れましたか?
あと少しで、あと少しで、会えますね✨

髪の毛のさきっちょの私を落とさないでね~✨ 重くないでしょ✨

ライスト見られるかな?
起きられるかな?
かなり、不安😖💧

それでは、この辺で~✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.09/29 22:56分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

メイちゃん、皆さん こんばんわ。

長旅、ご無事で・・。お疲れさまでした。
西川の寝具で身も心もリラックスしてほしい。

今は午前10時頃かしら?

またまた美味しいものも食べて、余裕があれば見せてくださいね~。
一応、念を送ります。

楽しんで~♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:08分 
  • [Edit]

楽しみです♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、無事に着いて良かったです♡

綺麗な会場ですね。もうすぐ新プロが見れると思うと、ワクワクが止まりません~♡♡メイちゃん、しっかり目に焼き付けて来てね♡
間もなく公式練習♪ ライスト見れるといいな~♡起きれるかな♡

今日は、白シャツ腕まくりアニュー様のごろリン、キャプ&GIFありがとう♡ ホントときめきます♡♡ 日々進化して美しさを増す羽生くんから目が離せません~♡メイちゃん、今日もありがとうございます♡ 
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:21分 
  • [Edit]

 

メイさん♪

会場のお写真、有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
綺麗な所だね〜♪

もうすぐ羽生君に会えるね╰(*´︶`*)╯♡

その前に理華ちゃんに会ったの?(*´艸`)

メイさん♪
公式練習、堪能してね〜(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、おはようございます。

お写真ありがとうございます!試合会場は、新しそうで綺麗ですね〜。
また、近くで見られそうですね!
こちらから念を送りま〜す❤️

わ〜い!りかちゃんもがんばれ〜!
ライストにも、念を送っとこうっと。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:36分 
  • [Edit]

メイちゃん、おはよー(*´∀`) 

会場のお写真、ありがとー💛

私はもう、ねむい~(。-_-。)

メイちゃん、羽生くんをたくさん
目にやきつけてきてね♡

いよいよ公式練習だね~♡

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃま
ご無事でなにより
会場写真ありがとうございます
5時間後にはこの会場でアニューさまの公式練習があるのですね♪( ´▽`)
もう近くにいらっしゃるのですね♪( ´▽`)
きゃー
ぴとっと寄り添います♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさーん おはようー。

会場のお写真 ありがとう~。綺麗なリンクでいいネ~。ジャッジ側で観られるの?すごーい!堪能してね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/29 23:54分 
  • [Edit]

わぁ~(‘0’)♪ 

メイさま💓

おはようございます🎵

会場のお写真✨ありがとうございます❗

氷の状態がいいと助かりますね……

何か、ドキドキしてきました(>o<")💦

メイさまにぴったり寄り添って見てますネ❗
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:02分 
  • [Edit]

 

メイさ〜ん
無事に到着!よかったです😆

一番ときめいたシーン✨
目があったら、間違いなく倒れますよね〜💕
ほんと映画のワンシーンみたいで次々妄想が…(〃艸〃)

(*゚ロ゚)ハッ‼︎
いよいよ公式練習❗️
萌えから燃えモードに切り替えなきゃ❗️

会場のお写真✨ありがとうございます✨
もうすぐ羽生くんに会えますね♡
ぴったり憑いていきますね〜(*´∇`)ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:12分 
  • [Edit]

いよいよですね 

メイさま、こんにちは。 そしてみなさまこんばんは。

皆様よりずいぶん遅くなってしまったご挨拶ですが、メイさま、無事のご到着良かったです。

今モントリオールはお昼前ですね。今日のランチはどんなのでしょうか。
カナダ、満喫してくださいね。

メイさま、会場のお写真ですね。ありがとうございます。
いよいよ羽生くんに会える時が来ましたね。
ワクワクドキドキです。新プロ楽しみですね。
5時間後には公式練習。
メイさま、心ゆくまで応援してくださいね。

今日の羽生くんは、なんといっても横向きの羽生くん。
「おはよ♡起きた?」なんですね。
ヴィンテージな私もこの場面が一番好きです。

それではメイさま、公式練習、見届けて下さいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:23分 
  • [Edit]

追記、ありがとう 

メイちゃん おはようございます。

会場の写真をありがとう。 清々しい感じのリンクだわ。

いよいよだね!

いつにも増してドキドキするね●~*


  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:25分 
  • [Edit]

「会場だぁ!」 

メイさん、おはようございます! 皆さん、こんばんは!

メイさん、無事に到着されたということで、何よりです。

会場のお写真ありがとうございます!
いよいよ、羽生選手に会えますね!
思いっきり見てきてくださーい!

私も、おすそ分け楽しませていただいています!
ありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます♡
無事にモントリオールに到着されたんですね♡
会場のお写真もありがとうございます。

もうすぐ公式練習ですね。
メイちゃん♡あと少しで生ズサ~♡キャー

ベッドに乗る時のアニュー様♡
ごめんなさい、私には処置ベッドにしか見えなかった(;_;)
でもでも、素足を見られたのって初めて?
しかも左足(*^。^*)  しっかりと、リスフランさんのあたりをなでなでしておきました~♡

アラームセットして、早よ寝よっと(-_-)zzz
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:34分 
  • [Edit]

会場♡ 

メイちゃん💖
会場のお写真ありがとう✨
ライトがリンクに反射して綺麗…✨
客席も近い?かな…✨

りかちゃんも頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:37分 
  • [Edit]

 

メイさん、会場のお写真ありがとうございます!!
綺麗な会場ですね!!
羽生くんと相性のいい氷だといいですね!!

もうすぐ公式練習…
メイさん、しっかり目に焼き付けて下さいね(*´-`)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:49分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、無事に着いて良かった。お疲れさま(はぁと)
追記のリンクを見て、とうとう試合が始まるんだと実感わいてきた~(^-^;

ごろんごろんアニューさま、可愛いねぇ~(*´ω`*)
そんな可愛い人がこの後、どんな風にキャラ変しちゃうのかw
待ちに待ったドヤァが見れそうなSP楽しみ~♪
座席の位置にもよるだろうけど、生ズサーの感想
帰ってきてからでいいので教えてね~(*´∀`)
現地での応援、何卒よろしくお願いします(*´∇`*)

羽生くん始め、あちこちで行われてる試合に出場する選手みんなが
全力を出せますように。
(ケヴィンやヴォロさま出るネペラ杯も気になる~。でも余裕ない~)

今日も記事UPありがとね~(はぁと)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:50分 
  • [Edit]

メイちゃん〜 

今日もありがとう~♡♡

お部屋も色々用意してくれてありがとう〜♡♡

追記もありがとう~♡♡

リンクの写真!!!
わー!もうすぐですねー!!!

振り切った萌えから燃えに、へーんしーん!
トゥー! シュタッ!
メイちゃんにひっ憑けたーヽ(*´∀`)ノ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、追記ありがとうございます。
良い練習が出来ることを祈っています♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/30 01:00分 
  • [Edit]

いよいよ 

メイさん、長旅お疲れさまでした!

ついにこの日が来ましたね!
思いきり楽しんで
応援してください\(^o^)/

お留守番組はライスト画面越しに
見守らせていただきますp(^-^)q

メイさん、アリスさん
ライスト情報とCM情報ありがとうございます☆ミ


あぁ~!
これはまた人前で見たらアカンやつ!
ドキドキしちゃうやつ!

チクショーーー!!!(小梅太夫風)
(↑パニック起こしてます)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/30 01:13分 
  • [Edit]

メイ様 おはようございます! 

早速のお写真UP
(人''▽`)ありがとう☆御座います!
外国選手のツイで羽生君の良い笑顔を確認。(´▽`) ホッ。
まずは。良い感触が掴めます様に☆彡

メイ様 肩が重かったらごめんなさいね。まだ減量途中なの○o。.
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.09/30 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR