羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

やっと会えた公式ごろりん

昨日は、外出先でこのきゅんきゅん爆弾を見てしまい、


「はっ…。」


と声も出ず見とれてしまってました~✨



だって、


この髪型


I Love 白シャツ部のツボをつく爽やか白シャツ


柔らかい雰囲気のパジャマ





そして…






ごろり~ん✨






何なのでしょう…



この素晴らしさ✨



オータム行く前に見れて良かった~(∩´∀`)∩




今日はとりあえずCMを…♡



メイキングは明日と予約投稿の記事に置いていきますね~(∩´∀`)∩





まずは動画をご紹介✨



限定公開になっていますので、リンクにしますね♡


https://www.youtube.com/watch?v=q0w7PUn0DHs
&Free『オーダー枕』篇




https://www.youtube.com/watch?v=C0v5lWM-qg4
&Free メイキング映像





https://www.youtube.com/watch?v=8ybtGUjVJXg
インタビュー映像  「羽生結弦 × 眠りに対するこだわり」 篇






nk1_20160927025204289.jpg
初めてです✨



nk2_2016092702520641b.jpg



nk3_2016092702520739e.jpg



nk4_2016092702520861f.jpg
あ~( ;∀;)


ほんとにほんとにうれしいな~。


ずっとずっと待ってたんだよ~( ;∀;)


変なパジャマでごろりんのコラまでつくって…(/ω\)


やっぱり願えば叶うことってあるんですね…✨


私のイメージでは、シルクのつるんとしたパジャマだったのですが、(出来れば白。なぜならI Love 白シャツ部だから~)このパジャマも似合ってますね~✨


メイキングのキャプ&GIFもお楽しみに~(∩´∀`)∩





nk5_20160927025210191.jpg




nk6_20160927030037862.jpg




Honeycam 2016-09-27 02-00-20
接客業をされてる皆様…


こんな方がお客様で来られるとちょっと困りますよね~💦


眩しすぎる~( ;∀;)






nk7_20160927030038949.jpg
横顔も素敵~♡




nk8_20160927030040ba8.jpg



nk9_20160927030041f3b.jpg

もはや手に持つのは備長炭ではなく



ダイヤの原石か月の石を見てるのかな?と思わせるやんごとなき感…✨




これ、枕をオーダーしに行く方、備長炭以外の選択肢はないのでは…?( *´艸`)


絶対、


「羽生選手と同じ中身にしてください!」



って言っちゃうよね~( *´艸`)





nk10_20160927030043c83.jpg



nk11_20160927031025724.jpg




Honeycam 2016-09-27 02-03-09





nk12_201609270310260ae.jpg



nk13_20160927031027b14.jpg



nk32_20160927031631e2b.jpg
羽生くん、後頭部のラインが美しいですよね~✨


身体のラインは最高の曲線美


ジャンプは美しい放物線を描く…✨



でも心はどこまでもまっすっぐな人。





nk14_20160927031029a4f.jpg




nk15_201609270310303ae.jpg



nk16_20160927032109387.jpg



nk17_20160927032110f00.jpg




nk18_20160927032114a9e.jpg

…♡♡♡




nk19_201609270321144cd.jpg



nk20_20160927032115726.jpg



nk21_20160927032412c07.jpg


この「僕だけの枕♡」っていうときの声がめちゃくちゃ可愛い~(ノД`)・゜・。





nk22_20160927032414aa9.jpg



nk23_20160927032415330.jpg




Honeycam 2016-09-27 02-13-59






そしてここからのアニュー様のお顔…( ;∀;)


全てツボなアニュー様がド・アップという


これをキャプしなかったら何をキャプするの?


…というメイちゃんにとっての宿命のようなシーン✨





nk24_20160927032417d8e.jpg



nk25_201609270324187dc.jpg



nk26_20160927033049650.jpg



nk27_20160927033050d02.jpg



nk28_20160927033051f66.jpg



nk29_201609270330535c7.jpg



nk30_201609270330544cb.jpg



nk31_20160927033218df5.jpg




Honeycam 2016-09-27 02-09-37

今、PCで読んでくださってる方、ドキッとしたよね~( *´艸`)

メイちゃんもした~✨






CMをリピしたい方のために、ちょっと長いので編集していますがこちらをどうぞ…♡




Honeycam 2016-09-27 02-21-36




あ~幸せだね~♡


しかし、この連日の睡眠不足💦

オータムクラシックは、試合が終わるのも遅くて、あまり睡眠時間がない…と言われてますが、意外と今より寝てたりして…( *´艸`)



それでは皆様…ご機嫌よう♡  メイ・アントワネット・ド・マクラより




いつも応援してくださってありがとうございます。まさか人生で枕になりたいとか思う日が来るなんて…と思った方のボタンも兼ねてます♡

Comment

おはようございます 

メイさま、みなさま  おはようございます。
 
 昨日、ヤマナシー方面から帰ってきました。
今日も、素敵な記事が。(本記事の感想やお声かけは午後書かせていただきますね。)
それから、メイさま、華やかなJOの間、開いてくださりありがとうございました。

(マダムレイトなコメントですみません。)
25日の茶々さまのお誕生会、盛大に、温かく行われましたね。
私は、朝ささやかなお祝いのみの参加で失礼いたしました。

メイさま
桜の花に囲まれた羽生君のカード、魅力的でした。平昌で花が咲きますように!
たくさんのゆづ真央くるくるのキャプやGIFもふんだんに。

みなさまのお祝いの言葉やプレゼントも素敵でしたね。
茶々さまや茶々娘さまにも、きっと喜んでいただけたことでしょうね。

少しだけお声かけさせてくださいね。
💮天の星になられた八重桜さま
 彩雲漂う美しい空のお写真、心に響きました。

💮もんニャンさま
「プスキニア」のお花の見事な写生画、もんニャンさんの温もりを感じました。

💮プリュムさま
 お茶やお菓子、器の一つ一つに心配りされたお点前、お見事でした。

💮minminさま
 真央ちゃんのかわいいお写真、これはタッソーですね。

💮那由他さま
 動画、昨日見させていただきました。ホワイトレジェンドの舞は、茶々さまにささげる思いを体現してくれているかのようですね。

💮クロエさま
 ゆづ真央くるくるの絵、描いて下さったのですね。とてもかわいらしくて茶々さまの笑顔が目に浮かぶようでした。


 それから、みなさまへ
「きっちゃてんゆづ~る」に、本日、もぎたてのぶどうを差し入れました。
・ピオーネ(種無し) ・シャインマスカット  ・甲州ぶどう    
の3種です。※皮も食べられ、種無しのシャインマスカットは特にお勧めです。

「きっちゃてんゆづ~る」は24時間営業との事、いつでも時間がある時に召し上がってくださいね。

私の小さな旅にお声かけ下さった方々、ハニーちゃん、夕鶴さん、にゃんちゅうさん(初めまして。午後お声かけを)ぷちぷちトマトさん、ハル子さん、ぱるさん、エールさん、秋色サンドさん、ともさん、プリュムさん、ドロシーさん、climbさん、もみじさん、じゅんまいくんさん、あゆちゃんさん、ぼじゅまろさん。シェルパさん(お名前抜けていたらごめんなさい。)
おかげで、ヴィンテージフウフの(多少フウフウありの)楽しい旅になりました。ありがとうございました。

「きっちゃてんゆづ~る」のお花は、後で取りかえに参ります。

☆ぷーこちゃん ↓ ↓
 さわやかな朝コメ、元気、もらっています。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/27 04:41分 
  • [Edit]

枕さん・・・うらやま♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、本当にその通りで・・・人生で、こんなに枕にシットスピンすることなんて、なかったですよ・・・(^_^;)

西川さん、すんばらしいCM、ありがとうございます♪
はー。でも、このCM流れたら一人でニヤニヤしたいのに、また子供たちに「おかーさん、羽生くん♡」って言われて、主人につめたーい目でみられそうだわ・・・(/・_・\)アチャ-
ま、でも、そんなの気にならないくらいの爽やかさ~♡

メイキングでは、「備長炭かな~♪」のところがツボ!楽しそうだから(*^_^*)
寝るところのシーンで着用されてる、シンプルなパジャマもいいですね♪「もうちょっと寝たかった~」はい、私も「もうちょっと見ていたかった~」です♡

メイちゃん、おっきい「&フリー」GIF、ありがとう!
キュン爆弾に倒れた~o(*>▽<*)o 
枕を抱きしめる乙女感がハンパナイですね、アニューさま♡

出発前に、メイちゃんが見られたことも、よかった~♪
また、いーっぱいのGIF&キャプも、お待ちしております(o'ー'o)ゞ

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
※メイちゃん、準備でお忙しい中、たくさんのお部屋追加、ありがとうございましたm(__)m

♪ロコ姉♪夕凪しゃん♪はっちゃん♪LAPIたん
応援、ありがと~♡無事に、山越えたよ♪
これからは、次の山に向かってまたトレーニングな日々=͟͟͞⊂(⊂ 'ω')
ロコ姉・・・「私はまくら」って(笑)可愛い♡

♪あおいちゃん
そうそう、停電すると、家電の時計が点滅して、「時計合わせてー」って待ってんのよね(^_-)

♪ドロシーちゃん
PCで来られるありがたさを、今朝はかみしめてます(*^_^*)
いつも、朝早い出発なのかな?気を付けて!

♪秋色さん
ヾ(^∇^)おはよー♪ 
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.09/27 04:46分 
  • [Edit]

きゅんきゅん爆弾💕 大歓迎 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんご出発直前、睡眠時間を更に削ってすんごいのを届けてくださり本当にありがとうございます。

もう昨夜は言葉がまともに出ない位に魅せられました😍
今日改めてメイちゃんの黄金の腕により 更に又❤を打ち抜かれております。

『あの枕になりたい』
こう思わない民は皆無でしょう❗

そしてあのラッキー過ぎる西川のお姉さま…あの方に
羽生君とのやり取りの感想とか いろいろインタビューしてみたいです😉

この髪型… さらっとゆるっと長めで大好き~
爽やか白シャツ…世界一お似合いです~
柔らかい雰囲気のパジャマ… 可愛くてたまらん~
そして ごろりん… これは あかんやつです

メイちゃんご出国前に見ることが出来て本当に良かったですね❤
そして沢山お部屋を作ってくださり本当にありがとうございます。
いよいよですね✨
どうかメイちゃんくれぐれも体調に気を付けて下さいね。
そして私も皆さんと同じく憑いていかせてくださいね❗

🐦ハニーさん
インコのおやつの件
オーサカのマ○カン販売の 『生ソフト フルーツフード』でした。
はる子🐦は美味しそうなカラフルな所だけたいらげ、黒いヒジキ?みたいな奴は器用に残します。関東にも出回っているかどうかは不明ですが、ご参考までに。

🐦もみじさん
お初天神さん必勝祈願の件、お声かけをありがとうございます。試合時エアーお手繋ぎをよろしくお願いします❤

🐦ムスカリさん
『おばんざいでばんざ〜い』…を見てホットしました。
私昨日の朝同じようなフレーズをコメで書いていたのですが、後で見返し キハズカシクナッテマシタ💦
ムスカリさんのコメを読んで嬉しかったです。

🐦エマさん
おはようございます🎵
もぎたて ピオーネ、 シャインマスカット、甲州ぶどうの差し入れをありがとうございます。
早速 きっちゃてんゆづ~るにお邪魔してご馳走になります❤ 

🐦ぷーこさん
おはようございます🎵
お山越えられ何よりです👏でも又すぐにトレーニングとは…ぷーこさんの頑張り、私も見習わなくっちゃ!
私も「もうちょっと見ていたかった~」ナカーマです😍  

↓🐦秋色サンドさん
おはようございます🎵
お声かけをありがとうございます。
『純白な心ゆえですね』激しく共感です😉
 
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/27 05:29分 
  • [Edit]

どこまでも、さわやか~~ 

メイさま、皆さま、おはようございます。
夜がしらじら明けゆくkantoです!

あら? 今日はエマさまが!
お帰りなさい!
もぎたてぶどうの差し入れ、ありがとう!
夕方になりますが、きっちゃてんゆづ~る、
伺いますね。

ぷーこさんもおはようございます!
いつもさわやか朝コメ、ありがとう!

さてさて、なんといっても、
西川あにゅーさま!

何というさわやか爆弾を!

こんなものが落ちてくるとは夢にも思わず、

昨夜は興奮して眠れず

枕抱えてウロウロ・・・

ほんとに枕になりたい日が来るとは・・・

羽生様の頭を計ってみたい!

なんて形のいい後頭部!
そして体の美しいライン!
ジャンプは美しい放物線!

でも、どこまでもまっすぐな人!って

メイさま、今日の名言です!

早速たくさんのキャプ!
たまりません!

真っ白なシャツがこんなに似合う方はどこを探しても
いらっしゃいません。

純白な心ゆえですね。

ああ、今日は仕事に行きたくないけれど・・・
でもそういうわけには参りません。

メイさま、皆さま、
今日も良い一日になりますように・・・

後ろ髪ひかれながら・・・

メイさま、たくさんのお部屋ありがとうございます!
嬉しいです!

出発まえでお忙しいのに・・・
ほんとにありがとう!

いつもの早起きさんたち、
ロコロコちゃん、あおいちゃん、
ドロシーさん、ハル子さん、みなさん、
今日もがんばっていきましょう!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/27 05:33分 
  • [Edit]

爆弾投下 ( ・_・)ノΞ●~* 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

期待をしていたとはいえ「公式ごろりん」というすっごい萌え爆弾投下( ・_・)ノΞ●~*

白シャツの透明感さわやかすぎるやろ~❤

インタの声は低くてカッコイイのに、CMになった声、高くてかわいすぎやろ~❤

ホントに備長炭が宝石に見えてくるね✨
「やんごとなき」うんうん、だよね~

まくらの「ぎゅっ❤」の仕方に萌えが止まんな~い🎉今日も言っとこ!

私はまくら!私はまくら!私はまくら!

まくらって、ただごろりんとしてたらいいんでしょ?だったらなれるかもね~❤

メイちゃん、オータムたむ前に爆弾来てよかったね~💕いっぱいお部屋も作ってくれてありがとうね(^o^)/

ちょっとお声かけを……

もみじさん◇
naoinさん◇
ぬくい、なおす、言うんだね~
大分は他に「じゃけん」って言うの。
広島っぽいでしょ~
鹿児島県出身の人の喋り方かわいいよね~

るいるいさん◇
うみちゃん◇
「いづい」づ、ね~まちがえてた💦あは
今日はめいっぱい運動会の練習して、いづいを返上するよ💦

他にも、お誕生会のことありがとうって言ってくれてありがとう❤

つばりん💙
クリーム色でも紛れもない金メダルだよ~
つばりん、本当に素敵なママだよ(*´∇`*)

プリュムさん◇
あ、スタンプ見た?σ(≧ω≦*)
ぷちトマちゃん、喜んでくれるからどんどん送っちゃう(笑)

かなかなちゃん◇
でもかなかなちゃんの想像力には敵わんよね~次から次に出てくるよね💕

ぷーこりん◇
いつもがんばるぷーこ、むぎゅっ❤
(まくら並みに抱きしめたの~)

あおいちゃん◇
今日は暑くなるのに一日外で練習……
スポーツドリンク持って行くよ💦

秋色サンドさん◇
私まくらになったら「ふわふわ」だよ~❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/27 05:54分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

枕になりたい………✨✨✨✨✨✨
枕になりたい………✨✨✨✨✨✨✨
枕になりたい………✨✨✨✨✨✨✨✨✨

初めてです…………
ってまっすぐにあんな目で言われちゃって……

品の良いたたずまいで立たれて………

ごろりんされて……………

店員さんが倒れないのが凄い…………💦


僕だけの枕…………ぎゅう~💗💗💗って……

あぁHN今日からまくらになります………😍

枕がこんなに愛おしいなんて………💗
破壊力凄すぎ……………✨✨✨


枕を作りに行きたい~💦


メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんが旅立つ前に
&freeのキャプしてもらって良かったよ😍
やっぱり宿命だね………💗

いよいよ明日だね😊
準備に忙しい中 たくさんのお部屋を作ってくれてありがとう💕✨


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
そうそう………
いろいろなところが点滅して待ってるよね💦
お山お疲れさま………💗
次も?💦

*ロコロコちゃん
私も三回言ったよ~💗(笑)
昨日は暑かったね………
水分取ってる?

おはよ~💗
水筒持参だよ~

*秋色サンドさぁ~ん
嬉しいなぁ💗
私の部屋の窓を開けると富士山見えるの🗻
美しいよね…………✨✨✨
山〇県といつも取り合ってるけど(笑)

*もみじさん
もみじさんもぬくい使うの?😊

*如月ニーナちゃん
ずく…………………………?
全くわかりません…………💦
こば わかる?(笑)

*しほりんさん
スケートぐつのお守もあるのですね?
初めて知りました💗

*あゆちゃん
お大事に…………
きっとまだ辛いですよね💦

*ぽじゅまろさん
お萩のトラウマ?💦
気になる………………😓

*ななみん
あのね………
既に皆でいっぱいいっぱいになってきてる💦
手伝ってくれるの?🎵
あのね日案書いて………😝

*climbさん
私はネコの出ていない初期の作品を見て
誰だぁこの人?😵
と興味を持ちました
独特な世界観ですよね………✨✨
周りに誰も知っている方がなく……💦
この感動を誰かと分かち合いたいとずっと思っていました(笑)
ネズミトランプやりたい🎵(笑)

*もんニャンちゃん
おはよ~💗

*エマさん
お帰りなさい………🏠

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:04分 
  • [Edit]

枕💝 

メイちゃん、きょうも爽やか羽生君で、お目覚めしました!
お忙しい中、ありがとうございます

もう一度、この枕で眠りたい💘気分ですが、行ってまいります!

エマさま、新鮮な葡萄、朝から、頂きました*\(^o^)/*

いつもの早起きさん、お声掛けありがとうございますo(^_^)o

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:15分 
  • [Edit]

きゅんきゅん爆弾投下!(≧▽≦)ノ⌒○~* 

これアカン~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これアカン~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←ニセカンサイジーンししるいるい ルイルイ?
これアカン~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これ以上のモエ爆弾があろうか!
なんでこんなにさわやかでかわいくてきよらかで愛らしくてetc・・・

キュンキュン羽生キュンみて(´∀`*)ニマニマ
皆さんがどんなにキュンキュンしてるかと思うと(´∀`*)ニマニマ
昨日から顔ゆるみっぱなしです(´∀`*)ニマニマ

メイさまもちゃんと(僕だけの)枕で寝て下さいね。
upありがとうございます。

エマさま
お帰りなさいませ!ぶどういっただっきまーす!

ロコちゃん
うちもなおす(片づける)いうよ~
ぬくいはあったかいって事?

tokotokoちゃん
金木犀大好きナカーマ( ´ ▽ ` )ノ
なんかtokotokoちゃんも好きってわかる気がするっちゃ
この香りを閉じ込めておきたくて、
花をびんにつめていたいたいけな少女
それが私←ほんとか?
まだ見ぬだなんて…きっと会えるよね(=´∀`)人(´∀`=)
ヒョウ柄は着てないからがっかりしないでね。
秋保神社はいけなかったからありがとう。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓  皆さま💓

おはようございます🎵

今朝は、枕になりたくて⤴久しぶりの朝コメです(//∇//)

もう……白シャツを着たらそれだけで爽やかさ倍増⤴⤴⤴ヤバイぞう~~~😝
こんなお客様がいらっしゃったら、眩しすぎてお顔が見れませ~ん✨

ロコちゃん💓もちろん3回唱えたヨ❗

ワタシは枕! ワタシは枕! ワタシは枕!

昨晩、お庭の皆さまは枕になって、ぎゅ~~~っ❗てされたい夢を見たいと思いながら寝たはず🎵
*残念ながら、熟睡して夢も見てないワタシです(;´д`)

はぁ💨
月末でGBがヤバイけど、メイキングをリピしちゃいました(*´∀`)♪

メイさま……
寝不足なのに今日もたくさんの幸せを届けて下さって、ありがとうございます💓
昨日の方言……すぐに当たりました😊
「ぬくい」←使います😄
短く「ぬく~」←で、感情が入る時もあります(笑)

少しだけお声掛けを…

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
今日はメイさまランドは晴れ☀です❗
昨日は暑かった~💦
ぼたん🐶ちゃん&ジュン😺ちゃん元気ですか?金色の亀🐢はその後どうなったのでしょうか?
プスキニアの絵は、のべ3日くらいで集中して描きました❗その間コメを休んで、ごめんなさいm(_ _)m

⭐エマさま
おかえりなさ~い✨
きっちゃてん ゆづ~るにお土産📦
ありがとうございます❗
プスキニアの絵の感想も……嬉しいなぁ🎵

⭐climbちゃん
家事もだいぶ、カマボコになってきたヨ❗
↑↑↑
板に付いてきた❗ってコト(笑)

⭐夕凪しゃん
おはよう~🎵
毎日、声を掛けてくれてありがとう❤

⭐ぽじゅまろちゃん
おはよう~✨
今日も頑張ろうネ~❗
あれから…HNのチェックをしてる~😝

⭐きょんきょんちゃん
お誕生日会の飾り付けの時、手伝えなくてごめんなさい💦
でも、羽生くん並みの身長があるの知ってたの⁉

⭐あおいちゃん
おはよう~✨
リクエストがあるなら、お早めに❗
あっ❗今は描いてるのがあるから、ちょっと待ってね😜

⭐あゆちゃん
風邪の次は腸炎⁉
お大事に……🙇

⭐シェルパさま
はじめまして🎵
『ガラスの仮面』続きが早く読みたいですね😊

今日も一日健やかに過ごせますように………
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:48分 
  • [Edit]

おはようございます(*´▽`*) 

昨日は倒れただけのコメントで失礼致しました💦💦💦

でもやっぱり、

・・・バタッ(〃▽〃)

新しい交流の間に、メイちゃんから

🌹「遠征中は時間が無いのでコメント欄の皆様に宛てたコメントはなるべく交流の間へ」

というお願いがありますよ~
皆様、ご覧になってくださいね♡
なるべく協力したいですね(*´▽`*)

あらためて、来れたらまたきますね~

メイちゃん、今日もありがとう(*´∀`)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!

もう、昨夜から萌えちゃって萌えちゃって!
元々、萌え星人なのにこれは…💦💦
ここに書けるような状態じゃないところにまで行ってしまったので、
今朝はこのあたりで早々に失礼いたします。

メイ様、超絶可愛くて麗しいキャプとGIFを沢山ありがとうございました✨
とっても綺麗だった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

とうとう明日、ご出発ですね。
荷造り総仕上げ、頑張って下さいね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/27 06:59分 
  • [Edit]

くつろぎの時間 

メイさん、素晴らしい動画をアリガトウございます。

また地下鉄で結弦君に会えるかなー・・・
お願いしますよ、西川さん・・・

そして、やっぱりターンするんだね。眠たげなターン。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイちゃん…
昨夜からオーダー編&インタビュー編は勿論ですが…✨
メイキング映像を何回魅ていることでしょう…(*´︶`*)♡✨
スタッフの中にいる羽生クンはひとり際立つ清らかさ…透明感…💖
お布団の端を持つ手に萌えました…

備長炭ともお話できるような妖精さん…(´∀`*)✨
枕になりたい…
とは一瞬だけ…✨
あのギューッとされた枕を
購入したい💖と思って魅ていた私…✨✨
自然な雰囲気の髪型…ヘアメイクさん GJ部です✨
アップは…もう…完璧💖
メイちゃん 今日も ありがとう♡
睡眠 大事ね💖

☆あおいちゃん
…端ってことなのね…知らなかった♡(*´︶`*)
ずく…やる気 みたいな意味だよ♡

☆ゆにこさん
直前カット…このプロならしない♡
…と言い切れない感じが羽生クンにはある 笑

☆ゆみちゃん
ゆみちゃんが方言で話すと可愛らしいんだろうな…(^‿^)

☆ローズちゃん🌹
ありがと✨
パン2枚…物凄く分かる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:08分 
  • [Edit]

あか〜ん♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

オータムまであと1週間を切って、だんだん緊張してきたときに、突然の萌え爆弾が投下されて、嬉しい悲鳴でした〜(//∇//)

メイちゃん、I♡白シャツ部員としては、ドストライクじゃないですか〜♡
やんごとなき感が素敵〜♡

羽生くん、ちょっと緊張してるかな?ちょっといつもより声が高いかな?( *´艸`)

メイキングやインタビューのキャプ&GIFも楽しみにしています♪

メイちゃん、準備頑張ってください♡

☆けいひなちゃん☆
こないだはありがとう♪

☆うららちゃん☆
元気にしてた〜?お声掛けありがとう♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:18分 
  • [Edit]

もう気分はふわふわ😇 

メイちゃん、皆様おはようございまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あれから数時間寝ただけだけど、なんて爽やかな朝かしら💓
世の中にこんなに透明感、清潔感がある男子が存在するのね〜(*≧∀≦*)
あと数日内には「燃え」モードもやってくる同じ人とは思えないわ😅

西川さん、グッジョブ!
はい、枕と布団の正しい宣伝の仕方はこうですよね。
ところで何を録画してたらこのCM捕獲できるのでしょう?
楽しみすぎです\(//∇//)\

メイちゃん、出発前の忙しい中、プライベートも忙しそうね。
睡眠大事だよー。
いよいよだねー。
帰ったらゆっくり報告してね(^_-)

では、皆様今日もよい1日を\(^o^)/

☕️エマ様
ぶどう狩り楽しめましたか?
職場にぶどうを作ってらっしゃる方がいて、シャインマスカット、ピオーネはお盆のお土産に購入させてもらったことはあるんですが、甲州ぶどうってどんなのかしら?
きっちゃてんゆづ〜るで頂いてきます(๑>◡<๑)ありがとうございます。

☕️climbさん
グレーテルのかまど、観ました〜☺️
ホットケーキミックスとかでは作ったことあるけど、あんは紫芋と、ん〜、オレンジのお芋はなんだっけ?頂いたことがあって、それであんを作ったことあります。あの小豆がふっくらグツグツ煮えてるところを見たら、作りたくなりました。
交流にお手紙ありがとう😊またゆっくり〜👋

☕️モネ様
交流にやっとお手紙置いてますのでお時間のあるときにでも〜。
ベル友さんとの逢瀬はいかがでしたか?

☕️かなかなさん
バスで神戸〜♪へ?どんだけフットワーク軽いの?
ドリさんのレポ楽しみにしてようっと(^^)

☕️MYハニー
うん、お休みね。👌お大事に〜👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、おめでとう…もとい、
おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

願いが叶いましたね(ノД`)・゜・。

叶わぬ夢だと思っていたの(ノД`)・゜・。

I LOVE 白シャツ部
わ〜ん( ;∀;) 二重の喜び(ノД`)・゜・。

昨夜は興奮のあまり眠れないかと思ったけど、はしゃぎ過ぎて爆睡でした(笑)

「枕になりたい」言いました(ノ∀\*)
「羽生君と同じのください」言いました(ノ∀\*)

こんな可愛い人が、数日後、クレイジーにドヤるんですか(〃艸〃)
感情のコントロールが…( ;∀;)

メイさん、お忙しいのに沢山のお部屋を有難うございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
お忘れ物のないように(*´艸`)

★かなかなちゃん
粉々に壊れたね\(//∇//)\♡
ドリさんからの神戸レポ、楽しみ〜♪

★プリュムさん
子供の頃、自転車のことを「ケッタ」って言ってたよ〜♪
今の子達も言うのかな(._.?)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:29分 
  • [Edit]

まくら~ 

メイさん、皆さんおはようございます

CMのキャプ&Gifありがとうございます

Gifは長いバージョンもリピートしまくりです(*^_^*)

良いもん観た~

メイさん忙しいなかたくさんの部屋と記事ありがとうございます(^o^)
あまり無理しないで、遠征準備してくださいね(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:36分 
  • [Edit]

メイ・アントワネット・ド・マクラ様(*´∇`*) 

皆様、メイ・アントワネット・ド・マクラ様、おはようございます!

西川様、照れてしまったのは、ピュア過ぎるからかなぁ。
思わずニヤニヤしてしまう・・・(*´∇`*)

悲愴の衣装を着たP&Gの羽生君が思い浮かびました!
相変わらず、綺麗ですごいね~o(*^▽^*)o

朝は、センタク・モノホシとの勝負があるので、また夜に覗きに現れます~!



  • posted by mujitabi 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまおはようございます

昨夜は早く寝ようと思ってたのに
すっかり血圧上昇アドレナリン大放出で
安眠どころじゃないんですけど西川さん…

なんかもう変なところで乙女スイッチが作動しちゃって…苦しくてまだ2回しか再生してないんです
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


*うみちゃんさん
警察犬夕鶴たんにお声かけをありがとう♡
もう一匹、野犬夕鶴たんていうのもいるの(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

*エマさん
おかえりなさ〜い♡
もうすぐJOですね、エマさんのピーキングもバッチリですか(✿╹◡╹)
  • posted by 備長炭夕鶴 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:43分 
  • [Edit]

キャ-やられた-❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
朝から、くらくら😵💫な、な、な、なんてステキなCM!東京西川様ありがとうございます❤これ、西日本でながれますよねーおねげいいたします。流してくだされ-興奮してなぜか、時代劇風になってしまいました(>_<)
枕になりたい❗❤😍😄皆様思うよね🎵
メイ、アントワネット、ド、マクラ上手い
なあ❤
ゆづさま!まぶしいよね🎵あ-ため息🔥

エマ様
シャインマスカット、甲州ぶどう、ピオーネご馳走様です(^-^)

ハル子様
エア-て繋ぎよろしくお願いいたします(^-^)頑張って応援しましょうねぇ😄

秋色サンド様
ほんまに、机になりたい日がくるなんて❗ですよねー

ロコロコ様
じゃけん、使うの?バリバリ広島じゃ-

あおい様
私もマクラになりたい❤マクラを作りた い(>_<)ぬくい使うよ😄

もんにゃん様
おはよー🎵絵上手いねー

かなかな様
パワフルだね🎵

メイ様準備万端ですか?忘れ物がないよう
にねー身体に気をつけてくださいねー❤

メイ様皆様今日も頑張っていきましょう

ゆにこ様
ありがとうございます❤ゆづさま!がまぶしすぎて、また目がかすんだのかと思ったほどです(^-^)このままにしておこう🎵

秋色サンド様
興奮し過ぎて、枕が机になってます(^3^)/
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:45分 
  • [Edit]

寝不足 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨晩は、13時間30分働いてクタクタで帰宅(T-T)
疲れて、ぼーとしてた時にメイちゃんからの幸せコメ
えっまじ?
って見たらきたきた、待ってたのよ~\(^o^)/
この枕をギュが可愛くてキャー《*≧∀≦》
急に元気になる私
ゴロン、ゴロン、
そしてパジャマ( ☆∀☆)もうあかん
私もゴロンしてみる(狂ってる)
とにかく
可愛い(*≧з≦)の言葉に尽きるわ♪
おかげで興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノして寝不足
は~今日はちゃんと仕事できるのか!?
メイちゃん、早速のキャップ
勿論、全部保存しました( 〃▽〃)
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
予約投稿、無理しないでね♪
そして、色んなお部屋を用意してクダサッテありがとうございました~

かなかなちゃん
夜行バスでの移動、お疲れじゃない!?
楽しい1日だったみたいだから、疲れもぶっ飛んだかなあ!?

ドリさん、ベイブちゃん、皆様
楽しいレポお待ちしております( v^-゜)♪

エマさん
お帰りなさーい
お土産いただきに、喫茶店ゆづ~るに
行きますね♪


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:51分 
  • [Edit]

バタッ 

萌え倒れ(≧▽≦)
なんというかわいらしさ♡
メイちゃん、早速キャプをありがとう♪
枕をギューしてる!ギューって(*´ω`*)
これで今日一日頑張れるよー。
メイちゃん、出発前の忙しい時にありがとう。
部屋もたくさん出来てるー。
荷造りがんばってね!

皆様素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.09/27 07:54分 
  • [Edit]

わ〜い♡ 

おはようございます♪

あっ!まくらになってる人発見〜❗️
メイ・アントワネット・ド・マクラ様💕
王妃様、さすが!です。

昨夜の萌え爆弾にやられてしっかり熟睡しちゃった〜💦
今日も言っとこ♪
私はまくら!私はまくら!私はまくら〜!
ロコちゃ〜ん♡Hakoちゃ〜ん!わ〜いo(^▽^)o

枕を「ぎゅっ♡」したら世界一カワイイ選手権優勝✨
なんでこんなかわいい声で話せちゃうかな〜(≧∇≦)

メイちゃん旅立ち前の忙しい時に充実した記事をありがとう♡
忘れ物はない?
せめて今日ぐらいはしっかり睡眠とってね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.09/27 08:18分 
  • [Edit]

備長炭食べて 

枕になる...ダメかーA´ε`;)゚・゚
クッション厚すぎ💦

メイちゃん♡ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
I love白シャツ部員として爽やか〜嬉し〜
携帯だった〜PCで見たーい!!
デモデモ、枕でおねむの前にきき湯でね〜
願いは叶う...(*´艸`*)♡ムフゥ〜

たくさんのお部屋、予約投稿準備ありがとう(ㅅ´³`)♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/27 08:27分 
  • [Edit]

どうぞ気をつけて行ってらっしゃい 

メイ様
おはようございます。
昨晩にこのCM爆弾、そしてさっそくのアップありがとうございます。どこかで戦友、プーさんがやさぐれているのでは…と心配になる、今枕を抱きしめるシーンが一番かわいらしい21歳でした。
ライストの間に期待してますが、憑いて行かせて下さいね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.09/27 08:40分 
  • [Edit]

枕が輝いてみえる✴ 

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(゜_゜;) バタッ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

清らかな、無垢な天使👼👑
全てが美しい 言葉にならない

メイちゃんありがとう
CM捕獲出来なかったの

でもいい‼
このキャプよ
このGIFよ
これ以上何を望むの……

(-_-;)あぁ…ぎゅうーってされている枕になりたい……

人間の欲望は地の底のように果てしないのであった
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.09/27 08:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、皆さま、おはようございます😃

全然情報追えてなくて、朝からキャン死…。枕買っちゃおかな〜。

メイさん、パッキングは完了しましたか?
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2016.09/27 09:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃま、出発前にこんな天使なアニュー様見られて、本当に良かったね~💓♥❤
忙しいのに、ありがとう😆💕✨

昨日から、備長炭や枕や、店員さんになりたgirlが続出ですね~🎶
もれなく私もそうですが(笑)

見たとたん、声も出ないくらいの衝撃が走りました。
想像以上のクオリティ✨
髪形、お肌、スタイリング、どれをとってもパーフェクト❗
棒なセリフさえも、演技なんじゃないかと思えるほどの、神CM降臨✨✨
↑逆に棒だからイイみたいな(笑)

本当!自分の型よりアニュー様の型の枕を売って欲しいですよね~✌
「僕だけの枕❤」の声、うんうん⤴高くて鈴が鳴るようなかわゆさ❤❤

こんなに可愛い天使が、あと数日後には阿修羅になったり、ロックスターになっちゃうなんて~(///∇///)
ギャップ萌えすぎる~😆

今日は、エンドレスで動画見まくります~(*´ω`*)

💙ぷーこりん
頑張れ👊😆🎵
元気注入~💨

💙ゆにこさん
いつも私たちの斜め上をいくアニュー様…
どうかコボチャンだけは、勘弁です…

💙備長炭夕鶴しゃん
なんかお笑い芸人の名前みたくなってるよ~(笑)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.09/27 09:11分 
  • [Edit]

白さと薫りのアニュー様♪ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

昨日は萌え爆弾が投下され、私も倒れました。
完全に「アカンやつ」です。
西川様の戦略に乗っかってます。私。完全に。
いったいいくら散財することになるんでしょうか?

透明感半端ないアニュー様。
白や、お衣装の柔らかな質感もピッタリ。
いいものを見せていただきました。
ありがとうございます。

メイちゃん、昨日は何時に寝たのでしょうか。
気が付けば様々お部屋が増築になり、ベルサイユは間取りがいくつあるのかと・・・。
旅立ち前に様々なご配慮、ありがとうございます。
どうか、ご自分を楽しんでください。

では 良い1日を♪ 今日は休暇なう。

NEW 交流の間にこれから
ぱるさん エールさん シェルパさん あゆちゃんさん
ぴあすちゃん ローズさんにお声掛け書きますね~。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.09/27 09:19分 
  • [Edit]

白シャツ王子~(〃 ▿ 〃) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

公式ごろりん~?え~、いつ滑ったの~?…じゃない!西川さま!
あ~も~な~んて清らかなの~♡西川さま、文句なしです!(≧▽≦)
やりすぎでもなく、想像の余地も残してくださって…ゴホゴホッ
寝不足の目にまぶしい、輝く白シャツ王子~♡
メイキングも、美味しすぎです💕備長炭で、ユーカリ、っと。メモメモ

一体何を見てるの~、っていうお顔ですね、うんうん💦
美しい曲線で作られていながら、どこまでもまっすぐな人~!
メイちゃんの表現にばんざ~い\(^o^)/

初めての…、ぼくだけの……アカ~ン!バタッ!

そでまくって、まくら抱えてぎゅうっ、がいいですね~💕
王妃メイ・アントワネット・ド・マクラ さま、どうぞまくら抱えて良くお休みくださいませ💖

ド・アップ8枚目~💕ド・アップ、キャプ、GIFで公式ごろりんを堪能~(≧▽≦)メイちゃん、ありがとうございました✨✨

西川さま、アスリートであるにもかかわらず、清純派女優並みのお取り扱い、誠にありがとうございます。
おかげ様で、心臓は持ちこたえました。  

ライストの間のポチボタンの、クロエさんのバナー!キャー♥超絶カッコイイ!

バタッ!っと倒れたまま、もう一度寝の国に行きたいところです💕

✧エマさま、あゆちゃん、ハニーさん、JYUJYUさん、のりかさん
あおいちゃん、交流にお声掛けを置かせていただいています♡

みきまるさん、モネさま、シェルパさま、ありがとうございました✨

✧ゆにこさん
ゆにこさんが、萌え萌えしてる~!
お姉さんの心臓にモッフモフの毛が生えてるって!(≧▽≦)
笑った~!

皆さまどうぞ、良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/27 09:45分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、出発間近なのにこんなに記事作って睡眠が・・・なーんて、いつも口やかましい私も(←自覚はある)今日は言いませんよ。
これを放ってカナダに行けるはずがありませんから。
即やってくださると思ってました~キャプもGIFもありがとうございます(^0^)

もう、ナンダコレ!前から美人さんだし可愛かったけど、公に姿を現さなかった4ヶ月ほどの間に、優しげな表情もプラスされて、とんでもないことになってますよ。
枕を抱くとか・・・可愛すぎ(//▽//)
スタッフさん、このシーン既にOKなのに何度もやらせたんじゃないか?と思ってしまいます。
この枕が大きなクマのぬいぐるみだったら・・・もうやめとこ(/◻\)

ドアップキャプ~わかります、ここはドアップですよね。
スタッフさんのプロ意識が素晴らしいですね。私が現場にいたら、ボーッと突っ立てるだけで何もできませんよ。お店のおねーさんに至っては、心臓にモッフモフの毛が生えているとしか思えません。
西川さん、備長炭の在庫、倍にした方がいいですよ。

新しいお部屋も作って下さってありがとうございます。
飛行機の中で爆睡してくださいね。

皆さん、交流の間を大いに活用しましょう(^-^)o

はっちゃん
プリュムさんへのお声掛けだけど、うちの子達はケッタって使いますよ~。

夕鶴さん
HNが(笑) 漢字だから違和感ないですね(^p^)

もみじさん
秋色サンドさんへのお声掛け、枕が机に~落ち着いて(笑)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/27 09:49分 
  • [Edit]

奇跡の存在 

メイちゃん皆さまおはようございます。

(注・今日はいつにも増して文がおかしくなっています)

来ましたね。
恐ろしいほどの透明感。
本当に同じ星の方なのでしょうか。
昨夜からこればかり…。
もう奇跡の存在という言葉しか出て来ないです(゚∇゚ ;)

お客様とか…眩しすぎて目が潰れる…。
「ダイヤの原石か月の石」
メイちゃんの言葉のチョイス、素晴らしいです✨✨
この世から備長炭が消える日も近い。

後頭部のライン、完璧✨✨
ちょっとお口開けてる寝顔、リアルもこれじゃないかと(゚∇゚ ;)

皆さま、今日から羽生くんの枕になって生きて行きましょう( •̀ .̫ •́ )✧

キャプ〜〜〜〜〜。
昨夜ツイッターから闇雲に保存させて頂きましたが(多分同じのばかり)、やっぱりメイちゃんのが一番‼️

羽生くん、メイちゃんを寝かせる気などさらさらないようですね(*´艸`*)

ギリギリまで素敵な記事を上げてくださりありがとうございます。
これでしばらく生きて行けるので、どうぞ後は無理なく…(*´∀`)

お部屋も準備して下さりありがとうございます。
ありがとうの花束をいっぱい…メイちゃんへ💐💐💐💐💐

★後ほど交流の方にお手紙残させて頂きます。(お知らせさせて頂きます)

それでは皆さま、良い一日を…(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/27 10:05分 
  • [Edit]

やばーい! 

メイさま、皆さまこんにちは!

いや~、深夜の西川CM投下は逆に安眠妨害でしたよ(笑)
それにしても、なんなんですかね~、あの可愛さは❤❤

21歳の青年男子、オリンピック金メダリスト、世界最高得点連続更新のレジェンドアスリートなのに~、信じられないような可愛さも併せ持つってか~!!

やはり羽生くんはいろいろ別格ですね(@^^)/~~~
こんな奇跡のような選手を同じ日本人で同じ時代に応援できる幸せったら、神様ありがとうっていう感じです!!

そして、メイさまの数々のコメントに吹き出したり、深くうなづいたり、幸せな朝です~(●^o^●)
白シャツがもう定番ですね、爽やかさを引き立てます~♪
CM捕獲作戦を開始しなければ~。
明日からオンエアですよね!(^^)!忙しいよ~

最後のどアップGIF、これはもうメイさまの名人芸ですね~!!
最高です♪このGIFを朝から見ると1日元気に過ごせます!(^^)!

ご準備でお忙しいでしょうに、本当に本当にありがとうございます。
そして、いろいろなお部屋をご用意くださり、留守中もきっと皆で盛り上がりまくりですね。

お声かけは、また後ほどさせていただきまーす♪

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.09/27 10:22分 
  • [Edit]

枕とお布団 

メイちゃんさま 皆さま おはようございます( ÒㅅÓ)キリッ

枕に興奮して寝坊しました。

メイちゃんさま、今日も朝から萌えまくりのブログありがとうございます。

メイキングの枕ぎゅーがツボ♡♡♡
パジャマにお布団…お布団の端を持つおててが綺麗(*´`*)♡
備長炭をみているお顔じゃないですよね〜
メイちゃんさまの宿命アップも爽やか可愛い過ぎる♡♡♡

ヤヨイの勝負ネイルはFCをイメージ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
でもズサー属には入りたい♡
ヤヨintense"サーはどうでしょう(笑)

オータムのほうが睡眠時間が取れるなんてどういう事でしょう。
いよいよですね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
でも寝て下さいね〜〜

後ほど交流のお部屋デビューします。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/27 10:52分 
  • [Edit]

寝ている間に 

メイさま、みなさま、

おはようございます✨

ネオチってやつをしてしまいました😅
寝ぼけながら、昨日のコメ数をみたら!
なんか、すごい数!100件越えている❗
何があったの~💦4時なので、まだ時間があるからと、あわててコメを読んでみたら・・・
すっごい爆弾❤が~✨
👀が一瞬で覚めました💦

メイさま、お忙しいのに、こんなにキャプして下さって~✨もう、幸せの一言につきます✨

枕になりたい✨枕になりたい✨
枕になりたい✨枕になりたい✨
枕になりたい✨枕になりたい✨

すみません😅 エンドレス~💦

24才に枕になりたいと、言わせる21才✨
「ゆづる、恐ろしい子!」笑

昨日の「秋保神社」のお写真。
試合当日には、PCに出して、必勝祈願いたします!
どうか、願いが届きますように❗

それから、女子会✨楽しまれたようで💓
美味しそうなお写真、ありがとうございます!いつも思うのですが、メイさまが撮る食事はどうして こんなに美味しそうなの~✨ 個人的には、さつまいも御飯大好き💕
子どもが保育園の時、畑で園児たちが、苗植えから、収穫までしたさつまいもでよく炊きました。あ、食べたくなりました~💦

いよいよ、明日ですね。お気を付けて❗
そして、憑いていきます❗
ドヤプロ、神プロ❤ メイさまの髪の毛のさきっちょで見させていただきます。

方言。見事に当たりました😅
びっくりです。でも、「ケッタ」って、方言なの~💦 全国的に使ってないの⁉
初めて知り、びっくり❗

少しだけ

🌷夕凪さま
すみません😣💦⤵すっごい勘違いしました。にゃんこの話からウサギが頭に浮かんできて😅82秒反省しました!

🌷クロエさま
うーちゃん、その後どうですか?ごはん食べますか?

🌷climbさま
「かいて」→学生時代、同級生に言われ、悩んだ一言。「ちょっと、この机かいて」
・・・思わず机をかりかりして、怒られた記憶が~💦

🌷tokotokoさま🌷那由他さま🌷みるくさま
お写真、ありがとうございます!当日、しっかり気合い入れて、PCに向かってお参りします❗

🌷tokotokoさま
おはぎ、ごちそうさまです!私、あんこのおはぎが一番好きです✨

🌷あゆちゃんさま
腸炎で、点滴!痛いですか?大丈夫ですか? お大事にしてくださいね✨

🌷ロコロコさま
お誕生会での、全員へのお声かけ。ありがとうございます! 飾り付けから、何から何まで💓 お礼しか言えないけど、感謝❗しています。

☆みなさま、もし、まだ読んでいらっしゃらなかったら・・・
「お誕生会の間」に八重桜さまのご家族さまから、お手紙が届いていることを、お伝えします。

メイさま、いろいろな御部屋も準備してくれて・・・
パッキングはOKですか?
飛行機のなかで、爆睡してくださいね。スイミン大事です❤

それでは、メイさま、みなさま、
おだやかな✨午後を~✨


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.09/27 11:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます!あ、もうこんにちはですね〜♡

昨夜は突然のCM情報に慌てふためいてしまいました😆✨
な、なんですか〜、この天使感は…💕 可愛すぎるでしょう〜😆✨
羽生くんがアスリートであることを思わず忘れてしまいそうになるけど…
今週末にはまた全くの別人に…✨
プリンスSPとのギャップがすごいことになりそうで楽しみすぎます〜😆💕✨

私、ギャップが大好きなものですから…♡

それにしてもなんて清らかな映像…✨
皆さんと同じくほんとに枕になりたいです♡ そして絶対あんなに冷静にお仕事できないと思うけど、あの西川の店員さんがうらやましい…✨ よく倒れないでいられるなと思います…😅

オーダー枕篇…ってことは続きがあるってことですよね…♡
寝具篇でお布団ゴロゴロCMも来るかな〜💕😆 きゃ〜♡ 待ち遠しい♡
バスクリンも来るし、試合も始まるしで楽しみがいっぱいで幸せです♡


メイさん、昨夜外出から帰ってすぐに記事書いていただいたんですね〜!可愛いお顔のキャプもたくさん〜💕✨
メイキングのキャプとGIFは明日と予約投稿の記事に…とあってすごく嬉しいのですが、出発直前なのでどうかあまり無理されませんように♡

メイさんいつもありがとうございます😊💕
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.09/27 11:33分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

メイさん、お出掛け前に沢山のお部屋と素敵な記事をありがとうございます。荷造り万端でしょうか?

パジャマで枕ギュ~の羽生君♡こんなCMが作られたなんて(///∇///)新プロ解禁前にこんな衝撃!!ありがたや~!!


お声掛けを…

かなかなさん☆9時間半???やっぱりかなかなさんは凄い!!楽しそうなメンバーですね。ドリさんのレポ楽しみです(^-^)

さとにゃおさん☆てまきずしさん☆あか~ん!!私も叫びました。

あおいさん☆ロールケーキさん☆枕になりたい気持ちがダダ漏れですね~。

備長炭夕鶴さん☆夕鶴さん七変化?いやそれ以上?

ひょんさん☆昨日は盛り上がりましたね。


昨日良い映像を見たせいか、N杯観戦してる夢を見ました♪というか…会場で席に着き、さぁ演技開始!!というとこで目覚ましが((T_T))正夢になるといいなぁ…。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.09/27 12:35分 
  • [Edit]

惚れ惚れするゆづくん 

メイさん、皆さんこんんちは。

いつもお世話になって、ありがとうございます。

ゆづくんの爽やかCM、ああ、生きてて良かったなんてオーバーかしら、でも、本当にゆづくんのお顔に超ハッピーさを感じました。(*^_^*)

色んな辛いことが有っても、ゆづくんの顔を見れば吹っ飛ぶような気もします。(^_^)v

辛いことは、掌を広げて、遠くへ飛ばしたいと思います。

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.09/27 13:02分 
  • [Edit]

お手紙を… 

交流にお手紙置かせて頂きました。
多いのでお名前書き出させて頂きます。
いっそ皆さまに…という気持ちなのですが(゚∇゚ ;)

★tokotokoしゃん★きいしゃん★ひょんしゃん★あゆちゃんしゃん★minminしゃん★備長炭夕鶴しゃん★もんニャンしゃん★にゃんちゅうしゃん★エマしゃん★ロールケーキしゃん★yurukumiしゃん★ゆうぴしゃん★みるくしゃん★ハハセブンしゃん★そらしゃん★ヤヨイしゃん★climbしゃん★じゅんまいくんしゃん★miyuしゃん★ぽじゅまろしゃん★秋色サンドしゃん★ぴあすしゃん

きょんきょんしゃんには昨夜ぽつんと呟かせて頂いてます(^。^)

う〜ん、お知らせいらなかったでしょうか…見苦しいかな…。
次回から省略させて頂きますね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/27 13:22分 
  • [Edit]

きゅんきゅん爆弾✨ 

メイさん、皆さま、こんにちは。

メイさん、今日も寝不足の中…
東京西川「& Free✨」CMの記事、素敵なキャブもありがとうございます。

♡枕になりたい姫の皆さま…
そうですよね。もう〜心拍数が大変なことに(◎_◎;)

そして、ド・アップのお写真まで…✨
メイさん、いつもありがとうごさまいます。

午後も、仕事頑張れます〜( ´ ▽ ` )ノ


🌹交流に、お手紙おいてきてます。

それでは…皆さま、良い午後を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2016.09/27 14:04分 
  • [Edit]

西川の王子様 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

話題の枕王子の記事をありがとうございます🎶うちの子達と同年代とは思えない…。やっぱり違う惑星から来た王子様なのですね~💕

明日出発ですね。おきをつけて~✋
私も憑いて行きたいです❗ただ初心者🔰なので途中で迷子になるかも😓ちょっとオロオロしたのが居たら助けて下さい~。

秋色サンド様
初めまして。はい、長い名前でした。「夏目」はLalaと言う月刊誌に連載している「夏目友人帳」からお借りしました。夏目漱石、文学全集で持っているので読みたいと思いつつR眼がすすみ小さい文字が読めなくなりました。

プリュム様
R眼卿でお写真を見たらひらがなも読めました。でも書いて頂いて無かったら、間違えたまま覚えてました。

ぬくい、カン・トーから出てない私ですが普通に使ってます。方言だったのですね。
色々勉強になります😄
  • posted by 夏目 
  • URL 
  • 2016.09/27 14:23分 
  • [Edit]

備長炭を・・・・そんな目で見つめなくても~ああ~・・・  

メイさん みなさん こんにちは

メイさん、出発前にどえらくかわいい王子にあってしまいましたね・・・ああ・・・なんてうるわしい・・・なんて気品のあるお姿。横になったところなんて、まるで眠りの国のお姫様・・・あの枕になりさえすれば、添い寝という大いなる夢が叶うのね!(添い寝とはちと違う)
備長炭を見つめるまなざしが、麗しすぎでしょ!そんな目で炭を見つめるのか!慈愛に満ちた優しい瞳・・・炭びっくり!!炭が赤く萌え出すから、やめて~。

はーはー・・・落ち着こう・・・

とりあえずある意味すごく危険なCMでした。メイさん ありがとう。出立前にステキな置きみやげ。特に正面どアップなんて、かわいすぎて、泣ける。・・・けど、かみ長いね。いつ撮ったのかなあ。

メイさん 今日もお出かけ前なのに本当にありがとう。なるべく寝て、お疲れにならないようにしてネ~。


エマさんが、おみやげのブドウ、きっちゃてんゆづ~るにおいてくれたみたい。ありがとう~。皆さんも行かれてるご様子、鍵は開いてるからネ~。・・・ブドウに合うお茶って何かなあ・・・今日は少し暑いから、アイスティでも用意しておこうかな。

☆エマさん
おかえり~。ビンテージフウフウ旅だったのね。うふふ、楽しそう。美味しいものいっぱい食べられましたか?シィンマスカットいただきまーす。だいすきー。いい香り~。お花も替えてくれるの?おねがいしまーす。今度はどんな花かなあ。
↓ ↓ ↓
ァ、エマさーん!ここ、ここ!
お花いい感じ~。全体的に赤系?優しい感じだね・・・
茶々さんのことはね、きっと忘れないです。ここで言葉を交わしただけの間柄だけども、かえってそれが、心に残って・・・この心の中に茶々さんはちゃんといます。これからもお友達です。

☆秋色サンドさん
エマさんもいらっしゃいますよー。どうぞお越し下さい。

☆夕鶴さん
夕鶴さーん・・・ねらい目がいいねえ~。先にやられたァ!

☆あゆちゃん
少しは良くなったかな?お大事にね。

☆夕凪しゃん
ラブレタ~?うふふ。

☆かなかなさん
昨夜遅くにご来店~してくれたのね~。ゆづ酒ご一緒したかったよー。妄想が止まらないCMのせいで、酒がすすむわ~。

☆みるくさん
松前漬けみたいなのネ~。わー大好きー!

追記)
・・・あ、お声かけ・・・間違ってここに書いてしまった・・・ごめんなさーいメイさん!以後気をつけます!交流の間へGO!だね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/27 14:28分 
  • [Edit]

ピュアなお方の枕に、ぜひ 

メイさま、みなさま  こんにちは

キンモクセイの甘い香りが今朝、あちこちで漂い始めました。今年初めての香り。
先ほど、珍しいことに赤とんぼがベランダ訪問。いよいよ、秋ですね。
(と書きながらも、日中のこの暑さは!)

メイさま
 今日は、何て素敵な羽生君なのでしょう。
私の大好きな白シャツ羽生君。全ての場面がピュアでさわやかで・・・。倒れてしまいそうです。

もうすぐ試合で燃えモードだったのが、一気に萌えモードに♡

西川さん、素晴らしい企画。
私もこの枕、買おうかしら? 備長炭で。

枕抱きシーンで「世界に一つ、ぼくだけの枕」なんていう所
素敵すぎ♡  私も枕になりたい♡♡♡

メーキング映像、貴重な宝物ですね。
白シャツで、ごろりんと仰向けになったり、横向きになったり。
パジャマ姿(初めて見るような)でお布団かけたり・・・。
かわいすぎます♡

メイさんのキャプやGIF~ふんわりと、やんごとなき王子様感、伝わります。

今日一日、ぼーっとしてしまいそう。

もうすぐオータムなのに、気持ちを切り替えられるかしら?

いけない、いけない しっかり応援しなくちゃ。
昨日、那由他さんや、tokotokoさん、(ミルクさんも)に、秋保神社の必勝祈願のお写真を送っていただいたばかり。(ありがとうございました。)
必勝! 必勝!

メイさま
 夢のような幸せなひとときをありがとうございました。いよいよ明日は、ご出発ですね。
ご準備、大変な所、こんなすばらしい萌え記事を届けてくださるなんて!
お身体、十分、休めてくださいね。お気をつけていってらっしゃい。


お声かけを
☆うららさま
 お久しぶりです。うららさんのコメントが見れてうれしいな。
オータムクラシックは共に応援できそうなのですね。うららさんのライスト、期待しているのですよ。
うららさんの茶々さまへのプレゼント、「月の土地」だなんてびっくりで、うららさんらしい!
ゆっくり待っていますからね。くれぐれもお身体お大事に

☆ともさま
 ご丁寧なお返事、いつも、ありがとうございます。
「楽しさ」を大切にピアノを練習していきたいです。
でもね、素人ミニコンサートは、やはり遠慮しておきます。心臓に悪すぎです。(笑)

☆秋色サンドさま
 私、秋色サンドさんご夫婦とワンちゃん達だったら、きっとすぐにお声かけし、ワンちゃんのお名前を聞いて親しくなると思います。秋色サンドさん、優しい雰囲気たっぷりなのですもの。お散歩の声の掛け合いっていいものですよね。
 飼い主とワンちゃんや猫ちゃんとは顔が似てくる(?)ものでしょうか?私は、夫に、アビに似ていると言われてしまっています。
(うれしいようなうれしくないような複雑な気持ち)

☆ぱるさま
 手廻しオルゴールも美しい音色ですよね。
私は、石巻の道の駅で手廻しオルガンを弾いている石川明さんの演奏に感動して、小さな(24㎝×23cm×15cm)手廻しオルガンを買ったのです。楽譜には、紙に小さな穴がたくさん空いています。私は、パネルシアターのお話の後に余韻を楽しむ感じで弾いているのです。「七夕」のお話のラストには「きらきらぼし」をというように。

☆プリュムさま
 手廻しオルガンへのお声かけ、ありがとうございます。
本当は、演奏した音をコメント欄に貼りたいのですが、そういう技術能力が全くない私です。(でも、その方が、イメージをこわさないでいいかもしれません。)

☆ゆなっしーさま
 葛城編、ノッテきましたね。また、楽しみにしています。

☆にゃんちゅうさま 初めまして
 お声かけ、ありがとうございました。ミニ旅に出ていたので、お返事遅くなってごめんなさいね。
HNから猫ナカーマでしょうか? 我が家も愛猫アビがいます。目が合って買ってしまったというパターンです。
介護もされているのでしたよね、私は7年間母の介護をしました。とても大変かと思いますが、このベルサイユでは、お仲間が多く、心強いですね。このお部屋で癒されてくださいね。

☆エールさま
 先日の早朝のささやかなものの一つは、ピアノではなくて、手廻しオルガンなのです。私、ピアノは、初心者なので。
手廻しオルガンなら、楽譜さえあれば、あとは、ハンドルを回すだけなので、だれでも弾けますよ。なつかしさを感じるような、素朴な音色です。

☆シェルパさま
 試合のお部屋に出没されて、フィギュアスケート大好き感あふれています。。私は、感性派なので・・・。
昨日、録画したテレ朝のジュニアグランプリシリーズを、アイロンかけをしながら(←生活感にじむ)ようやく映像で見ました。例のクラスのジョン君のフリーも。これなら羽生君の4Lo、大いに称賛されると思いました。
 
☆リトちゃん
 元気ですか?
今日は、「きっちゃてんゆづ~る」にもぎたてぶどうを差し入れましたよ。

☆じゅんまいくんさま ↑↑ (お花どうかしら?アイスティいただきます。)
 茶々さんの誕生会、素敵な会でしたね。じゅんまいくんとも関わりの深い方だったから、思い入れも強かったことでしょうね。いろいろお疲れ様でした。
 朝も書いたけれど、3種類のぶどう(・シャインマスカット・甲州ぶどう)を「きっちゃてんゆづ~る」に差し入れました。じゅんまいくんもぜひ食べてね。
💮お花は、秋風に💮
 ・パンパスグラス(すすきのふくよかな感じの) ・ピンクのゆり ・オレンジの細長い形のケイトウ(名前がアプリコットブランディ~可愛い名)
 ・黄色の小菊  ・赤く染めたパニカム  緑はゆりやケイトウの葉が多めだから特に入れず。 こんなで、どうでしょう。

☆たくさんの方々に「お帰りなさい」のお声かけや、「ぶどう食べます」のうれしい言葉をいただいてありがとうございます。
 とりあえず、長くなっているので、ここまでとさせてくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/27 14:42分 
  • [Edit]

さすがの東京西川様✨ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

きゃ〜〜!!
なにこれ〜〜(≧∇≦)💕
前回のは、結弦くん本人じゃなくて映像取り入れただけのCMだったけど、クオリティー高い✨って驚いたのに、今回は結弦くん本人が出演で、またまたすごいクオリティーの高さ✨✨
さすがは東京西川様ですね〜〜(≧∇≦)

枕になりたい…とも思うけど、それより西川様の女性スタッフさんが羨ましいな〜〜〜。
ごろりんしてるアニュー様と向き合ってお話なんて・・・いったいどんな顔したらいいの〜〜⁇(/ω\)*・゜゚・*:.。♡

色んな大好きアニュー様が詰まってて、このCM最強すぎ〜〜(≧∇≦)✨💕
あと、結弦くんが…
『世界にひとつ』って言った〜〜.。.:*☆
なんか感動。・°°・。☆

メイちゃん、キャプもGIFもいっぱいありがとう〜♡
素敵なお顔ばっかりでドキドキしちゃった〜〜💗
明日はいよいよ出発だね✨
お気をつけて、存分に楽しんできてね♡
ついてくけど♪(笑)



コメントじっくり追えてないので、また改めて交流の間に♪
オッソーになるかもですが…😅

あ、一言だけ先に!
エマさん、おかえりなさいませ〜♡
オルガンだったんですね💦
すぐに記憶が曖昧に😓
ごめんなさい💦
もぎたてぶどう、いただきますね♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/27 15:28分 
  • [Edit]

いや~~~~~っっ! 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^


・・ぶはっ。ばたっ。ち~ん(ししるいるい・・ハッ?)

だ、だめだメイちゃん。直視できないよ病再発。
うえ~ん。

私、枕になりたいなんて思えないよ~。
直接頭に触れたりしたら・・
あんな風にぎゅっとされたら・・
夜中に思わずよだれでもたらされちゃったら・・

爆発しちゃいますから~!ざんねん。(久々水谷くん・・ならぬ波田陽区)

なので、備長炭希望です♡ あ、夕鶴さま・・笑
もしくは曲線を計測している先端が赤い棒のどれか一本。

あと、いちばんすごいなぁと思ったのは、メイキングの中で、アニューさまの横向きごろりんこ直視をもろに受けながら、平然と仕事をしている女性スタッフの方。私だったら、とてもじゃないけど・・ぶほっ。ち~ん

メイちゃ~~~ん、出発前のステキなプレゼントだね!
よかったね~~♡♡ 今日も大好きよ~~~♡♡ いっぱいねてね♡ぶちゅ~~♡

from ルイルイ・ダ・ビンチ・you・タン13th 

訂正)備長炭も見つめられ過ぎて・・だめだ、私には棒が限界です。ぶはっ
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.09/27 15:44分 
  • [Edit]

「きっちゃてんゆづ~る」開店中 

みなさーん
「きっちゃてんゆづ~る」開店中ですよ。
店主じゅんまいくんがアイスティを用意してくれています。もちろん、セルフも自由。
今日は、もぎたてぶどうを差し入れましたからね。お勧めは、大粒のシャインマスカット。種無しで、皮も食べられます。(他に、ピオーネと甲州ぶどうがあります。)

秋風お花も飾りましたからね。どうぞ、お楽しみくださいね。(アルバイトマダムになった気分)

朝から、お声かけ下さった方々~秋色サンドさん、ハル子さん、あおいちゃん、ドロシーさん、さとにゃおさん、もんニャンさん、みきまるさん、備長炭夕鶴さん(いつからそうなったのよ)、もみじさん、あいさん、 climbさん、ぱるさん、やよいさん(幸せなフウフウでした)夕凪しゃん(シャインマスカット、お勧めなのです)エールさん、
もう、召し上がりましたか?

他の方もお待ちしていますね。 いつでもどうぞと店主からの伝言です。

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/27 17:00分 
  • [Edit]

余談ですが… 

接客業の私としましては、こんなお客様がお見えになったら、、、
きゃー、どうしましょう〜〜(/ω\)
お仕事うわらの空でお顔ばっかり見てしまいそう(^^;;
ちゃっかりガン見してしまうかも…(≧∇≦)

メイちゃん、こないだね、お店に内村くんにめっちゃ似てるお客様がいらしたの♡
今より若くて、ちょいチャラい髪型の時のね…これで伝わるのか⁇(^^;;
背格好から、立ち方、歩き方まで似てて、『えーー、めっちゃ似てる〜〜』と、声には出さなかったけど、心の中で叫びました。
私語禁止なので、さすがに『似てるって言われませんか?』とは聞けなかった(笑)
メイちゃんにも見てほしかったな〜〜♪


忙しいのにごめんなさい💦
もう準備はほぼ万端かな?
今日は早く寝てね〜〜☆彡


↑↑↑
エマさん、じゅんまいくん、ありがとうございます〜♡
いただきま〜す🎶
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/27 17:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今週はいったい何回倒れることになるのでしょう?!

こんなにピュアな感じの羽生くんが…
週末には…

ドヤるだなんて〜(。>﹏<。)!!

枕に憧れるより、もう、ギャップに
ひたすら萌え先取り(*´艸`*)♥

何気ない動きひとつひとつに萌えるけど、
あの、抱きしめた枕を持つ指が
ガシッとつかむ瞬間〜〜〜♥
何度見てもバッターン(+_+)

メイちゃん、旅立つ前でホント良かった〜
準備で忙しいのに今日もありがとう♡

♡夕凪ちゃん
お手紙ありがとう(*´∀`*)
私も後ほどおじゃましますね〜

♡LAPIちゃん
フワフワ→ドヤドヤ( ゚д゚)→ウルウル→
ニコニコ♡…これが理想かな〜(笑)

♡miyaちゃん
発動準備(*^^*)(*^^*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/27 17:51分 
  • [Edit]

ついに解禁♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!  

昨日の夜からお庭がざわついていましたが・・・そりゃぁざわつきますよね。
メイさん、まさしく白シャツにパジャマにゴロン。これがセットなんて
「嬉しくてなんも言えねぇ」
(あれれ誰か違うかたのセリフでした)  

西川さまのCM関連情報を目にしてからテンションがおかしくなっていまして。
だってこんな爽やかな人が枕をお選びになっているんですもの。
店員さ~ん代わって~!
でも私セールストークは一切できないと思います(*_*)
私だったら枕をお試しになる王子の横に意味もなくゴロンしてしまいそうです!
あくまでも夢ですから。怪しくなんかないですよ。
皆さんもご一緒にゴロン♪  

メイさんの『備長炭がダイヤの原石か月の石を見ているのか』がツボでした。笑ってしまった。

写真が全て眩しいです。これは天然の発光体・・・
メイさ~ん、アップのキャプが素晴らしすぎです。天然記念物、世界遺産に勝手に指定します!  
何人のかたが枕になりたい・・・と願ったでしょうか。
これだけ『枕』という文字を見ることは二度とないでしょう、というくらいの盛り上がりようで。
ある意味、西川さま、戦略はよかったですよ(^o^)  

イ・アントワネット・ド・マクラ様、
今日は心臓にきていますが本当に幸せな記事でした。
忙しいのに本当にありがとうございました♡♡♡
新しいお部屋までしっかりオープンして頂いて。
本当に気配りメイさん(感涙)。  

明日の午後、オータムへいざ出陣!ですね。
メイさん、くれぐれもお気をつけて!!どこまでも憑いていきますよ☆    


◇秋色サンドさん、かなかなさん、みるくさん、あゆちゃん、そらさん、もみじさん、エマさん、あおいさん、もんニャンちゃん、夕凪しゃん、gozuperuさん、はちべーぬさん、夕鶴さん、あいさん、ロールケーキさん、ひょんさん、ハハセブンさん、climbちゃん、きょんきょんちゃん、ぱるさん、ハニーさん、  
「交流の間64」に一言ずつですがコメントを置いています。お時間があったらご覧くださいね。  

ではメイさん、旅行のご準備がんばって下さいませ♡  

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.09/27 18:03分 
  • [Edit]

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

こんなに可愛いの来たらバタッ!店員さんにも枕にもなりたいですが、この枕を抱いたスタイル『怖い夢みたから一緒に…』じゃないですか‼毎晩部屋のドアを全開でお待ちしています🎊これでバスクリン来たらこんどどうなるの😍😍
メイさん、今日は寝て下さいませ♪
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.09/27 18:11分 
  • [Edit]

↑↑ 

18時08分の非コメは私です。
ご心配なさらずにお願いします。

今日は時間がないので…お天気だけ先にお知らせします。

モントリオールの週間天気予報

9月28日(水) 晴時々曇 再婚気温 17℃ 最低気温 11℃
9月29日(木) 晴時々曇 再婚気温 16℃ 最低気温 12℃
9月30日(金) 雨 再婚気温 16℃ 最低気温 13℃
10月1日(土) 曇時々雨 再婚気温 20℃ 最低気温 11℃
10月2日(日) 晴一時雨 再婚気温 19℃ 最低気温 7℃
10月3日(月) 晴 再婚気温 16℃ 最低気温 0℃

天気予報が毎日変わって伝えられているので予報が難しいですが、雨具は必要と思われます。
日中はノースリーブワンピに長袖の羽織もの、夜間はウルトラダウンがあれば大丈夫でしょう。

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

お記事の感想はまた夜に伺います。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/27 18:23分 
  • [Edit]

枕になる訓練? 

メイちゃん〜♡今日もありがとう〜〜♡♡
リンクも助かります~(^人^)アリガタヤ

昨日から、枕になりたい♡と願ってる人続出してますねーヽ(*´∀`)ノ

まぁ、私もなりたかったりしますが…(/ω\*)

以前のメイちゃんのコラ、変じゃなかっですよー💦
メイちゃんのお陰で、ホンモノが現れるまでの間にみんなどれだけ萌えられたか!!!
ねー?みなさん♡♡


QUOカードの予定枚数がなくなっても、枕は手に入れたいかも。。。
だって、「世界に一つだけ 僕だけの枕」と同じ仕様の枕で寝たいもん~♡
イッショノ枕テオモッタラ、ドキドキシテネラレルカワカランケドナ (●´ω`●)ゞエヘヘ←変〇


メイちゃんのお陰でCMのGIFを保存できたから、再三、リピリピからのデレデレです(*´Δ`*)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.09/27 18:58分 
  • [Edit]

爽やかな眠り 

メイ様 皆様

時差ぼけで夜眠れず悶々としている今の私にぴったりな
こ、こんな爽やかな眠りを誘う導眠剤が~あれ~(@_@)

私にも爽やかな眠りを!枕、真剣に購入希望です。
というか私も枕になりたいわ。

パジャマは私もメイ様と同じ「白シルク」のイメージだったのですが、これだと大奥の若殿さまになっちゃう・・・ちょっと危な過ぎですね。 

☆teaねこさま
イタリアのお土産話、リクエストありがとうございます。こちらではなんなので、「交流の間」にて・・でいいのかな。交流の間はまだ、おじゃましたことがないのですが、覗いてください。

メイ様、すてきなカナダの思い出ができますように!





  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2016.09/27 19:40分 
  • [Edit]

あ、羽生抱き枕王子、動いてる! 

キャプも最高に可愛い写真ばかりで
倒れそうですが、
でも、メイさまが作ってくださったGifが
可愛いですね~
音が出ないのをいいことに電車のなかでぼう~~と見ている私って
他の人から見たら、どうでしょう?

あの指をぎゅっとするところがたまらない!

メイさま、皆さま、こんばんは~
メイちゃん、大丈夫ですか~
旅行の準備、進んでますか?

あれ? 出発は水曜日だから、もう明日ですね!
きゃ~~信じられない~~
いよいよ始まるんですね。

メイちゃ~~ん、気を付けて行ってきてくださいね。
メイさまの行く先に羽生王子がいると思うと・・・
それだけでドキドキしちゃいます。

さあ、遅くなりましたが、これからみなさまに
お声かけを・・・
昨夜遅くからお心当たりの方は
あとで交流をのぞいてくださいね。

ひとつだけ・・・
昨日は方言の話で盛り上がりましたが・・・

夏目さん、
早速お返事ありがとうございます!
それで、私びっくりして・・・
夏目さん、東京を出たことがない方で
ふつうに「ぬくい」を使われるのですね!
そのことにびっくりして・・・
私は自分が九州で話して来た「ぬくい」を関東に来てからふだん聞いてないつもりでいたので・・・
でも、言葉はそういう自分の狭い経験だけで語ってはいけないですよね。
早速ごく普通の小さい国語辞典で調べてみました。
ふつうに、ぬくい、温いの言葉がありました。

温い!ぬくい! 方言とは言えないようです。

すみません。夏目さん、私の方こそ、ひとついい勉強になりました。
ありがとうございます。

夏目は漱石さんじゃなかったのですね。そう言えばLala夏目友人帳、って話をされていたのを思い出しました。私は全然知らない世界です。

それでは、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

メイさま、皆さま~ 良い夜をおすごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/27 20:30分 
  • [Edit]

「秋になる」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

あぁ、本当にCMに出てくれたんだなと、あらためて感動してます。

メイさん、たっぷりの西川羽生くんの記事をありがとうございます!思い切り見させていただいてます。
やはり、綺麗で美しいの一言ですね!
メイさんがオータム行かれる前に解禁で、本当に良かったですね。

エマさんはじめまして!  私も同じことを思いました。朝、外に出るとキンモクセイの香りがふわっとして。自転車で出かけて街を走っていても、キンモクセイの香りに包まれているようでした。昨日は全然感じなかったのに一晩で。秋ですね。

新聞の折り込み広告で、大好きなロッテのラミーの広告がのっているのを見て、そんな季節になったんだな。キンモクセイの香りと合わせて秋の訪れをひしひしと感じます。

そして、フィギアの開幕もひしひしと。

メイさん、どうぞ、いろいろとお気をつけて。
そして、思う存分楽しんで、思いっきり、応援してきてください!いっぱい、いっぱい、羽生選手を見てきてください!

メイさん、いってらっしゃいませ!

  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:05分 
  • [Edit]

やっと見られた‼︎ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

あ、きょんきょんです(^O^)/

メイちゃんや皆さんが『きゅんきゅん』してらっしゃるから、今日だけHN改名です‼︎(夕鶴さんも、何かくっついてるし…^^;)

わ、わたし、一応、ヴィ、ヴィンテージ部員なので、ここで取り乱す訳にはいきませんのよ…と思っていたら…

何と‼︎部長のエマ様も、まくらになりたーい‼︎とか言ってらっしゃるし〜!(◎_◎;)
♡がいくつもついてるし〜‼︎‼︎‼︎

ならばわたしも、叫ばせて頂きます*\(^o^)/*

まくらになりたーい♡♡♡
店員さんになりたーい♡♡♡
ぎゅぅ〜されたーい♡♡♡
お隣にごろんしたーい♡♡♡
早くCMがみたーい♡♡♡

ト・ゥカーイでも流れますよね⁉︎

昨日の夜は、自分のコメを投稿した後ユメの世界へ…(-_-)
今朝はバタバタで見られず、今日に限って残業…(ーー;)
なので、皆さんとはだいぶタイムラグなきゅんきゅん萌え萌え〜でした(^^;;

メイちゃん、きゅんきゅん爆弾にやられて、旅支度の手が止まっていませんか⁇(^^)
いよいよ出発ですね‼︎
おりこうにお留守番していますので、どうぞお気をつけて…(*^^*)
あ、気持ちはもちろん、一緒にモントリオール‼︎です(^.^)

夕凪しゃ〜ん‼︎
夕べ、お隣だったんですね♡あの後早々に寝ちゃったから、先ほど見て今だコーフンさめやらず…です(*_*)
わたしの記憶が正しければ…週末は東北の旅⁇わたしは、パパしゃんと長○にリンゴ狩りで〜す*\(^o^)/*

もんニャン🐱ちゃ〜ん‼︎
あ、朝コメのもんニャンちゃんだ♫
うん、知ってたよ‼︎羽生さんと同じ身長だって(^.^)皆さんのお話に聞き耳たててたから、インプットされてたd(^_^o)踏み台に乗って貼っつけたから、大丈夫よ〜(^.^)

ぽじゅまろちゃ〜ん‼︎
えっ、わたしにもお手紙あるの⁉︎ってうれしくって、早速交流行ってきたよ〜♫
弦はパパとらぶらぶ♡だからいーの。「弦ちゃんにご飯やお弁当作ってもらったら‼︎」って、わたしがヤキモチをやいてる…(ーー;)
だからわたしは…まくらになってごろ〜ん♡ぽじゅまろちゃん、関西弁なの⁉︎

エマ様〜‼︎
素朴コメ…とおっしゃってらっしゃいましたが、今日のコメは、きゅんきゅんしてらっしゃいましたよー(#^.^#)
いくつになっても、トキメキは忘れたくありませんよね〜♡
お土産のマスカット、わたしも頂いてよろしいでしょうか⁇今度リンゴ狩りに出かけますので、秋映やサンつがるなど買ってまいります(*^^*)

ハニーちゃん‼︎
お元気になって、もどってらっしゃるのを待っていますね♡週末の新生羽生さん🌟が特効薬になるといいね‼︎どうぞお大事に…。

しばらく『まくら』というワードにドキドキな夜が続きそうですね…(#^.^#)


  • posted by きゅんきゅん(今日だけ…) 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:05分 
  • [Edit]

スイミン王子✨メイちゃんは、スイミンダイジ(*'ω'*) 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

いや~昨日はシーズン初戦前に、すっごいの投下されましたね~(^▽^;)
あちこちで、バタバタと倒れる音が💦

メイちゃん♡さっそくありがとう(≧▽≦)💕
「初めてです」 うん。新たな透明感キラキラ王子誕生~(* ̄∇ ̄*)❤
月の石(にしておこう)持ってる横顔も、計測中の横顔も素敵すぎて、腰が抜ける・・・(^^;)
どのカット見ても、キレイ、かわいい、カッコいい~(´艸`*)♡
枕ぎゅーの腕まくり感もvery good!はうっ(*´ω`*)💦
献血王子が最終兵器だと思ってたのに・・・た、たちあがれない(*´Д`)

やっぱりメイちゃんのキャプ、サイコーo(*^▽^*)o~♪
もう、変な汗がいっぱい出てきた( ̄▽ ̄;)💦

昨日の記事より
tokotokoさん、那由他さん、秋保神社のお写真ありがとうございます♡みるくさんも♡
写真に手を合わさせていただきます(*゚ー゚*)

トレイシーの笑顔♡とっても優しそうで、羽生くんに対する想いが感じ取れますね。
誰だって、羽生くんを見てると自然にあんな笑顔になれるんですよね♡アニューMagic✨

メイちゃん、忙しい中 たくさんありがとう♡超幸せだわ~(*´▽`*)💕
お部屋もたくさん ありがとう♪嬉しいけど、ちゃんと寝てね!
気を付けて、行ってきてね(*゚▽゚)ノ快適なフライトになりますように✨
もちろん、憑いて行くからね~(*'ω'*)♪

☆ローズさん
トレイシーのYuzuru愛♡に泣けた(´;ω;`)ウッ…

☆エマさん
シャインマスカット大好き♡いただきます♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:13分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

白シャツとやわらかパジャマのアニューさま♡
なんて透明感~✨

メイさまがオータムに行く前に…一緒に見られて良かったです(*˙︶˙*)☆*°ヤッタ~!

初めてです✨の言葉…♡
備長炭を見つめる横顔もキレイ~✨

メイキングの映像~(//∇//)♡
お布団を持つ手が…♡
アップになるのもうれしい(*´艸`*)
カメラマンさんの肩越しに見える笑顔も可愛い~(*´˘`*) ♡

どのお顔も美しくて💦
見ているこちらも笑顔になっちゃいますね~♡
朝から幸せ~♡でした✨
何も手につかないよ~(ノ≧▽≦)ノ

枕になりたい方…たくさんいますね~(*´艸`*)♡
私は…羽生くんのために作った枕と同じものがほしいなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

メイさま、たくさんのキャプをありがとうございます✨
寝不足が心配~(・д・`;)
明日はいよいよ✨
楽しんできてください💕


↓☆ぴあすさん
ぴあすさ~ん♡
またお隣~(*´艸`*)♡
うれしい✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:27分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

昨晩は、そろそろ寝ようかな〜と思ってちょっとお庭をのぞいてみたら、メイさまから西川さんきました〜のコメントが!
(メイさま あの時間外出中だったのですね…。お疲れ様です…。)
早速見せていただき、倒れてました〜

なんでしょうこの透明感…。
そして最強の白シャツ&腕まくり…。
もう、今日の記事も「アニューさまのうっとりするお顔いっぱいで倒れそうになるお部屋」のカテゴリにいれていただいてもいいくらいです。
メイさま いっぱいキャプ&GIFありがとうございます♪私もいっぱい保存させていただきましたよ💕

以前、西川さんの枕をフィッティングさせてもらったとき、私も備長炭が一番気に入ってたので「おそろい💕(〃∇〃)」とうれしくなりました。(買ってませんが)

メイキングがこれまた最高で…
西川さん本当にありがとうございます!
メイさまの記事楽しみにしてますね♪

メイさま 準備は順調ですか?
気をつけていってらっしゃいませ〜

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

これから交流の間に行ってきまーす。


あっ またゆみさんとお隣〜💕
ストーカーみたい?(*´艸`*)


ななみんちゃん
そんなことないよ〜
こちらこそななみんちゃんお仕事中の怒濤のメール攻撃ごめんなさい🙇
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:34分 
  • [Edit]

今度は白天使か(泣) 

メイさん、皆様こんばんは♪

皆様と同じように
枕になりたい!と
こんなにも思ったことは
ありません(⬅当たり前)

なんでしょう、この絶妙なタイミング。
いよいよシーズンが始まった緊張の
「張りつめた弓のふるえる弦」が
一瞬で弛みましたわ。
受け身を取る間もなく倒れました…。

頭の形までかわいいって
どういうことですか?(泣)

マイナスイオンが可視化できそうな勢い。
癒される…。

※皆様へのお手紙は交流の間に
置かせていただきます☆ミ


メイさん、いよいよですね!
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

楽しんで来てください\(^o^)/
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:36分 
  • [Edit]

みんなが大騒ぎしているころ・・ 

わたしは 爆睡中・・・(*_*;

メイちゃん みなさん こんばんは~♡
昨日はいろいろあって、お邪魔できずにいました。
朝、目が覚めたら、ベル友さんからのライン情報( ゚Д゚)   起きろ~!って言ってくれてたのにぃ~
全然気づかずに寝ていた わ・た・し・・はぁぁ・・・ 
完全に出遅れた。

気を取り直して  メイちゃん♡
カナダへ出発前の 頑張ったメイちゃんへ、そして、私たちの最高の贈り物・・ いつの間にか、まったく知らなかった・・これこそサプライズ・・!!
西川さまといい、羽生殿といい、いつの間にか仙台といい、そして、24時間TVといい、羽生君はしっかりと守られている感が、今は、嬉しいかも?

しかし・・・この・・ お目目をつぶっているお顔・・
赤ちゃんのような天使の寝顔・・
じーーーっと見つめていたい・・いつまでも。
おそばにいらっしゃるお姉さま・・ああああ~~~
羨ましすぎるーー(;^ω^)

メイちゃん・・・・わたしも もちろん枕になりたい♡

エマさま
シャインマスカット~ 私も大大大大好きです!
夕凪ちゃんにもコメントいただいていたけど、山○県は、ブドウの産地で、正直ブドウはもう・・・|д゚) だったの。でも、シャイン様に出会ってからは、考えが変わりましたわ。なんてったて、皮ごとぱくんがいい~  ワインもそれはそれは上品で、おススメです♡

ロコちゃん  あおいちゃん
ありがとね・・ しっかり見送ったからもう前を向く!
朝からどひゃーーーっ!!のNEWSに、一日ふわふわ♡ わたしも唱える・・ わたしは枕・・枕・・枕
・・・日案? ・・・だめ♡
運動会の練習が始まったとたんにこの暑さ!!

さとにゃおちゃん
・・・・ 大丈夫?(=゚ω゚)ノ

東北女子会の皆様
朝からごめん・・・私一人が知らずに寝ていたのね~  みんなに教えてあげなくちゃ~!!って、大騒ぎしちゃって・・うるさかったね。

けいひなちゃん ニーナちゃん
う・・嬉しい~♡ どんどん増えてく ヤッタ( *´艸`)

climbちゃん
イタバス・・?そんなこと言われたら絶対見たくなる。アニオタの娘と息子が・・・

夕凪ちゃん
運動会のことかな?来週の土曜日だよ~
1年中で一番降水確率の少ない10日に近いから、きっと大丈夫だと思うけど?
それにしても暑いよね~ このところ。

シェルパさま
私はね、華やかなサラブレットのあゆみさんが、初めからマヤちゃんをライバルと見据えているところがツボ。

プリュムさま
・・また、クロエちゃんとおデートだったのね・・(*ノωノ)

ゆみちゃん
わたしもね♡ 秋保温泉・・素敵だったよ~
おススメスポット、伝授するから♡

秋色サンドさん
おとりまとめ・・本当にありがとうございます♡
ライスト、あきらめません!わたしも。いざとなったら、みんなのコメントから判断(;^ω^)

大奥御年寄りさま
週末仙台の参加者募集の時に、プリュムさんから教えていただいて、お声がけさせていただいた「ななみN(ん)」です。いつか機会がありましたら、お会いしたいです。

かなかなちゃん
いいな~~~♡ ベル友さんたちとのなごなご会~♡ しかしいつものことながら九州から神戸って・・・スゴイ

ぷちトマさま
わたしは直感で動くタイプだったけど、このごろは少しだけ、「・・待てよ?」と立ち止まることを覚えました。立ち止まることで、気づくその人の「いいところ」、欠点より長所探し・・ 心掛けなくちゃです。

ごしきさん
お嫁に来たばかりのころは、何言ってるのかわからない~?状態だったけど、今ではすっかり○○人。ごしきさんは、どこかな~?って楽しくなりました♡

ゆうぴん 
ほんとに、私だけだったんだね。知らなかったの。
今、コメ欄追って、恥ずかしくなってた。

あ・・・ 交流に行かずにここに書いてしまった。
いいのかな?

↓↓
追記
ゆにこさん、明日からですね。送信してから気づきました。
ありがとうございました(*´∇`*)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:38分 
  • [Edit]

 

ななみNさん

メイさんが、「遠征中はコメを読む時間があまりないので、お声掛けは交流の間へ」ということなので、今日はまだ大丈夫ですよ。
明日からよろしくお願いします(*^-^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/27 22:27分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

東京西川さん、素晴らしいCMですね😃

ありがとうございます😆💕✨

枕を抱きしめるゆづクンいいですね😊

私も皆様と同じく枕になりたいです🎵😍🎵

定員さんが羨ましいです。

~一言お声かけを~
エマさん、あおいさん、もんニャン🐱さん、
のぶりんさん、ロ-ルケ-キさん、ぱるさん、
夕凪さん、じゅんまいくん、ぽじゅまろさん交流の間にお声かけしました。
忙しいでしょうが覗いて下さい。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/27 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

ドッカ〜〜ンときゅんきゅん爆弾✨✨きましたね〜

髪型最高〜OK〜❣️
I LOVE白シャツ〜OK〜❣️
美肌に美指〜OK〜❣️
も〜〜完璧!素敵素晴らし過ぎます!

枕をギュ〜ッてギュ〜〜ッ💕てしてるし…
パジャマ着てるし…
で…ごろり〜ん✨✨✨って…キャ〜可愛い〜
横顔も寝顔もなぜこんなに素敵で可愛いんだろう💕💕
枕に…枕に…枕になりた〜〜い💕

メイ様♡素敵な素晴らしいキャプ&GIFをありがとうございます。
いっぱいいっぱいHappy💕💕を頂きました。

メイ様♡いよいよですね…準備はできましたか?
お忙しいのに今日も記事をUPして下さってありがとうございました😊

🌸Runaちゃん♡
うんうん😊お手手のド・アップ〜〜❣️嬉しいね。
ガン見したよ〜(笑)
あのね〜枕をギュ〜〜ってするお手手もいいんだけど…
以外と腕が太くって…男らしいよね。
この腕…好きだわ〜💕💕
備長炭を乗せたお手手&美指もいいよね〜💕
Runaちゃん♡幸せだね〜😍

🌸夕凪ちゃん♡
お返事ありがとう〜
昨日は幸せだったね〜😊夕凪ちゃん♡寝れた?

🌸すまいり〜♡
昨日は一緒に壊れたね〜(笑)
毎日楽しくって…ありがとうね〜🤗💕


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.09/27 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

西川さん…可愛いすぎます(*^_^*)
髪形、よかった~きっちり分けじゃなくて笑
セリフもあれくらいがちょうどいいんですよね~
アスリートですから笑
何回かリピっていると、聞きなれてきて
いい感じに聞こえてきます^m^

僕だけの枕~♡の時の腕が
意外に逞しく男っぽくみえてキュン♡
ベッドに横になり、枕の微調整で片肘で起き上がったとこが
最高にキュン♡
ここにおいで~って言われてるみたいだもん♡

試合モードに頭の中をピーキングしてたのに
あっけなく崩壊(^_^;)
あと数回の西川さんときき湯があるんですよね?
あ、ガーナさんも?
そのたびにスイッチ切り替えないと(@_@)

メイさんは、もう試合モードですよね。
どうかお気をつけて!
いってらしゃ~い♪

エマさま
お帰りなさい♪ ブドウありがとうございました~
きっちゃてんから、こっそりもらってきました笑

みきまるさま
ハウステンボス~♪ 楽しかったみたいでよかったですね♡
もうずいぶん行ってないな~

かなかなさま
神戸まで高速バスですか?! チャレンジャーですね~w
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.09/27 22:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ダメだ~ 可愛い過ぎる💕
教えてもらって、見た時
変な声でたよね。なんか変な汗も(^_^;)

可愛く頷いて、綺麗なお手手で備長炭、型とって、ごろんして…
あ~枕になりたい…
すみません💦 壊れてます。

このあと、オータムもきき湯もガーナもくるんですよね。どうしましょう(/ω\*)

お忙しい中、キャプ&GIFってくださりありがとうございます。
明日ですよね。憑いていきま~す🎵

↑↑
yurukumiちゃん
そうそう、男らしくていいよね。私も好き~💕
幸せだね(*´∀`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:07分 
  • [Edit]

衝撃の・・・・マクラ 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

突然入ったCMニュースで騒然、萌ぇぇぇぇぇな♡が飛び交う嵐に見舞われました。
カナダに向かう前に、僕だけの枕・羽生君を見られてよかったね、メイちゃん。
限定公開だものね、いつ見るの?今でしょっ!だよね☆〜

やさしい微笑みが心地良い眠りを誘う。。zZZ
もし注文するなら、羽生君と同じ枕、備長炭に決まってますね。
備長炭の品薄状態は必須です!(仕入れ増よ)
眠れるアニュー王子さま、半開きのお口 .........♡♡♡艸
ギュッと、ギューッと。。。枕さんになりたひ(〃∇〃)
ほんわかアニュー様のドアップ連続9枚にドキッドキッとしてるよ(#^.^#)/*¨*•.¸¸♪

オータム前にテンション⤴︎⤴︎⤴︎上がっております。

メイちゃん、たくさんのお部屋と予約投稿と本日の記事をありがとうございます。
” 僕だけの” 枕で今日は早く寝て下さいね。

◆ハル子さん、おばんざいでバンザーイはあの時の気持ちにぴったりのフレーズよね(^ー^)

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:07分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま! 

メイ様皆様こんばんはー🌙😃❗
もう一度、ステキなゆづさま!見てから、寝ます❤
おやすみなさい😍
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

私も〜 枕になりたーい💗
この抱っこの仕方も可愛いすぎる…♡

それとっ、ごろり〜ん♡しながら 枕の高さを調節してもらってるとこ…
私、このお姉さまになりたーい(//∇//)💕

お布団の縁をぎゅっ♡も、赤ちゃんみたいな可愛いさで 反則です…💕

手のひらの備長炭✨ほんとに宝石に見えてきた(笑)
それを愛おしそうに見つめる横顔、頭のラインを測定してるとこの横顔…もう〜爽やかで、可愛いくて、凛々しくて素敵です〜💖

で、ド・アップアニュー様〜💕
美しすぎる〜〜✨ ✨ 爽やか〜✨ カッコいい〜✨
この髪型、短めだけど 横がちょっと長めだったりして カッコいいですね( ´艸`)

このナチュラル系のパジャマもいいけど、メイちゃんの♡ シルクのパジャマのアニュー様が とっても気になりますー(o´艸`)💕

それにしてもこのCM、とっても癒やされますね✨
また見てから寝ようっと💕いい夢見れそう〜✨

メイちゃん♡ 準備で忙しいのに今日もありがとう💗
いよいよ明日ですね〜♫ 今日は早く休んでくださいね
(´˘`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:32分 
  • [Edit]

枕の天使(*^^*) 

メイさん、皆さんこんばんは。

昨日は夜中に見た天使さんに興奮しながら寝たんですが、夢には出てくれず…(>_<)

夜中は音無しで観てたので、今日はPCで大音量で見ました(*´-`)

メイさん、出発準備で忙しいところGIFとキャプありがとうございます!!

オータムに行く前に見れて良かったですね~(*´-`)

備長炭の枕、オーダーしたいなあ…
羽生くんが夢に出てくれるなら絶対に買うんだけどなあ~(>_<)

ド・アップも素敵すぎて、ドキドキが止まりません…(*´-`)
まっすぐな瞳、可愛い声…
ほんとに燃えモードの時とのギャップに萌えまくりです(*´-`)

メイさん、いよいよ明日出発ですね!!
新しい交流の間もありがとうございます!!
羽生くんの神演技、笑顔、しっかりと目に焼き付けて来てくださいね!!
気を付けていってらっしゃい(^^)/

まりもさん☆ LAPISUさん☆
エマさん☆ 夕凪さん☆
交流の間にお手紙置いておきます!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:34分 
  • [Edit]

さわやか王子♡ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさま、いよいよ明日ご出発ですね。
愛しの羽生くんに、もうすぐ会えますね。

ご準備はもう済みましたか?
今夜はもうお休みになられているといいのですが。

ところで、出発間際のお忙しい中に、突然のさわやか王子!!
早速お届けいただいてありがとうございます。

オーガニックコットン素材のような柔らかい感じのパジャマ
羽生くんの清潔さをより引き立たせているようですね。

昨夜から、綺麗で、すがすがしくて、かわいくて愛おしくて・・・。
ご紹介くださった動画をリピリピリピです♡

ヴィンテージ部だって、枕になりたい♡のは同じ。
わたしはマクラ、わたしはマクラ、わたしはマクラ…。唱えてみましたわ。

メイ・アントワネット・ド・マクラさま、さわやか王子のド・アップ!!PCの画面で見るとまたまた、すてき度UP!!です。

横向きで腕を伸ばしているところ、こんなことどうしてできるの?!羽生くん。
動画を見ながらそうつぶやいた私です。

オータム前のとびっきりのプレゼント、メイさま、よかったですね。

もうすぐ明日。
メイさま、お気をつけて行っていらっしゃい。
たくさんのお土産話、楽しみにしています。

日本から、ベルサイユのみなさまとご一緒に羽生くんを全力応援します。
(心はメイさまの肩先に憑いて行かせてくださいね)
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/27 23:51分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙
ホント、まさか枕になりたい日が来るとは…( ̄▽ ̄;)

いや~、昨夜はパニックになりましたね💦
ついうちのTVに大きく写し出して見ました(///∇///)♪

なんでしょう、どうしてこんなに美しくて清らかな人が存在するのでしょう。
これが日常で流れたら、私達は家族の前でどう反応すればいいのやら💧
私らは即死で間違いないですが、一般の方は倒れないのでしょうか。。(〃_ _)などと考えてました。

うん、パジャマ地味でしたね(^o^;)無添加コットンみたいな?

私、数年前に枕に悩み、まさにこの絵のごとく、頭の形や高さを図ってもらいました。
結局、値段に断念したのですが…(^_^;)
その時も備長炭パイプがオススメ、といってたような。そうかなぁ?と思ってましたが、今なら即決!ですよ。

しかし、メイキングで出てたごろりんはCMに使われないの!?どこいった!?(・o・Ξ・o・)

メイ様、いよいよ出発ですね。睡眠不足の中、記事をありがとうございました。
ゆっくり寝てください(*^ー^)ノ♪

今日のワンダー、チラゆづ。
1994年世代が大活躍ということで、羽生選手、大谷選手、藤浪選手、瀬戸選手、などが紹介。
この世代は小さい頃から世界を目標にたたかってきた。その差だと思う、と。
しかし信成世代もすごいんです、ってことで、長友選手、本田選手、ダルビッシュ選手、そしてウサイン・ボルト選手!←これがホントに嬉しかった~(*´∀`)
と織田くん喜んでました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:06分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

いよいよ、オータム。
試合モードに切り替えてドキドキ💕
してきたところだったのに…。
なのに…。なのに…。
こんな可愛いごろりん羽生くんが直前に来るとは💕

今季のシーズンでは、
どんな羽生くんを見られるんでしょうか…。

色々なドキドキがたまりません。💕
メイさん。
いよいよですね。
やっと、やっと会えるんですね。
それだけでもジーンときてしまいます。
しっかり良質な睡眠をとって下さいね。

プリュムさん❤︎
夕凪ちゃん❤︎
昨日の82番。ありがとう〜!
今日、仕事でラッキー!ご利益を頂きました。(-_^)
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:15分 
  • [Edit]

 

メイさま 皆さま こんばんは。
メイさま、お忙しい中たくさんのお部屋を
ありがとうございます。
今まで密かに覗かせていただいただけでしたが
初めてライストの間に参加できたらいいなと
意気込んでます!
枕のCM、ほんとに癒されます〜。白シャツ
素敵です。カメラがひいた時にスタンドカラー
に見えて、それもいいなぁ似合う〜と思い
ましたが、普通の襟でした💦(メイさま、私の
勘違いでした💦)
羽生くん、ユーカリの香りとか知ってる
んですね!同じ香りで眠りたいな〜なんて
思いました。
メイさま、気を付けて行って下さいませ!
憑いていかせて下さい!
  • posted by きゃのん 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:38分 
  • [Edit]

メイ様~ 

色々なお部屋を(人''▽`)ありがとう☆
気を付けて。いってらっしゃい☆彡。
スーツケースが大分重くなっているかとは思いますが。
はい。ちゃんと心得ていますよ。計量の際は、皆様と飛び降りますから。ウェイトオーバーはお気になさらず。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:42分 
  • [Edit]

 

メイさま 皆さま 度々すいません。
羽生くんはやっぱりスタンドカラーの白シャツ
着てましたね💦寝る前にまた見てみたら
気づきました。なんかごちゃごちゃで
すいません。お恥ずかしいです…。
  • posted by きゃのん 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:52分 
  • [Edit]

こんばんは。 

メイ・アントワネット・ド・マクラさま、皆さま、こんばんは。

夜中に動画見てたらなんかもういろいろ素敵すぎて、泣けてきました。・゜゜(ノД`)

こんなきゅんきゅん爆弾落とされて、すぐに今シーズン初戦で、しかもプリンスとか…
私耐えられるでしょうか…(´д`|||)


メイ様、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(*^ー^)ノ
現地での応援、よろしくお願いします!
私も憑いて行かせてくださいね。

メイ様、今日もありがとうございます♪
  • posted by くるり 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:56分 
  • [Edit]

うつ伏せ寝を希望します 

メイさま、皆さま、こんばんは。

夕べは東京西川さんの萌え爆弾投下で、ベルサイユは全員が枕になってしまいましたね。
よく考えたのだけど、上を向いて寝ると、枕の私達は結弦さんの後頭部しか見えないから、うつ伏せ寝でその麗しいお顔を枕に向けてほしいわ。どうですか、目の前というか結弦さんのお顔と私達枕は密着してしまいましたよ(*゚ー゚*)ポッ
こんなに幸せな気分にさせてくださるCMの捕獲を頑張らねば!

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙じゅんまいくんさま
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙エマさま
今日は朝から地域の仕事で、きっちゃてん ゆづ〜るに行けませんでした(;_;)
ムスカリさんはもうコメントされたし、この時間は一人よね。ぶどうパクパク、アイスティーちゅ〜

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙ななみNさま
わーん、ごめんなさいね。今度は冬休みとか春休みに計画するので、ななみNさんも関西に来てね♡

˙˚ʚ♡ɞ ˚˙かなかなさま
起きてる?

それでは、おやすみなさい💤

↓↓
˙˚ʚ♡ɞ ˚˙カイさま
こんばんは。
メイさまは今日(水曜日)の午後に出発されますよ!
思いっきり楽しんできて頂きたいですね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/28 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん

とっても忙しい時なのに
CMの記事と綺麗なキャプをありがとうございます

ため息しか出ませんね
21歳  奇跡の21歳です

このところリアルが忙しすぎて
コメントもほとんど出来ず申し訳ありません

明日?明後日?出発ですか
羽生君の試合がいい結果であることと
メイちゃんの旅が素敵なものになることを願ってます
帰ってきたらネイル見せてね
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.09/28 01:24分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

あぁもう、ほんとかわええ…(*´ω`*)
メイさま、オータム行く前に見れて良かったね~(*´∇`*)
お忙しいのに、キャプもたくさん~(;´∀`)
カワイイのいっぱい(はぁと)伏し目横顔の美人さんなこと!
お疲れたまってるだろうから、移動の時に爆睡できるとイイね♪w

今日も記事UPありがとう(*´∇`*)
オータムも間近かぁ~、早いなぁ。。。
リアルタイムでは見れなそうだから
現地からの応援、よろしく頼みましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

では、気をつけていってらっしゃいませ☆
楽しい試合、楽しい旅になりますように~!
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.09/28 01:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日の午後出発だね🎵
準備は出来てるかな?憑いていくからね~*\(^o^)/*

東京西川様、ほんとに、すごいことやってくれるよね(///ㅅ///)♡
メイちゃん、オータムの前にこれ来てくれて、ホントよかったよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それにしても、願えば叶うってホントなのね~(*/ω\*)💕
未だに、これ、ホントなの?夢じゃないよね?って思っちゃうよ~(///ω///)♪

髪型、ちょうどいいね✨✨
白シャツは爽やか~❤
パジャマはリラックスできそうな天然素材な感じのやつだね(ノ´∀`*)💕

ああ、メイキングの枕ぎゅーっ❤に、今日も叫ぶよ🎵
枕になりたい✨枕になりたい✨✨枕になりたーいよ~(/▽\)♪

西川CMアニュー様、この透明感、お美しさ、柔らかい笑顔、なんだろーなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

備長炭を手に持ってる横顔も、計測してる横顔も美しすぎる~(*˘︶˘人)♡*。+
ごろりんには・・(〃ノωノ)♡

「僕だけの枕❤」の声には萌えるね~(///∇///)、はぁ、やっぱり枕って役得だな~(*´艸`*)💕

最後のアップのキャプ&GIFにはどきっとしたよ~( 〃▽〃)💕

メイちゃん、出発前の忙しい時に記事ありがとね~(ノ´∀`*)
そして、オータム、気をつけて行ってきてね~(* ´ ▽ ` *)ノ

美馬ちゃん、みきまるさん、もみじさん、あいちゃん、ヤヨイさん、ぱるさん、ひょんさん、ななみん、いずみさん♥
帰りは30何年ぶりに各駅停車のこだま、に乗り博多まで4時間半でした(^^;、格安新幹線だったので(;゜∇゜)
イマドキ、のぞみとかで神戸まで2時間半かからないぐらいなので、ある意味すごく新鮮でしたよ~(^-^)v
心に栄養もらって帰ってきました~(≧∇≦)💕

ロコちゃん♥
こーゆーの見ると、どこまでもいろんなセリフやシチュエーションが浮かんできちゃうよ~(*≧艸≦)

プリュムしゃん♥
うつ伏せ寝で密着?(;゜∇゜)
これももはや、くっつきすぎてお顔が見えないよね(♡ˊ艸ˋ)♬*











  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.09/28 02:16分 
  • [Edit]

枕になりたい人♡ 

メイ様、皆さまこんばんは

もう枕になりたい人続出ですね♡
私もその一人です♡♡♡

白が似合ってさわやかで眩しい人、アニュー様以外他にいません(´艸`*)
メイ様さっそくキャプをありがとうございます♡


さてさて昨日の記事の事になりますが。。。

私も秋保温泉には行ったことがありますが、秋保神社には行ったことがありませんでした。勝負の神様だったんですね!
ご利益ありますように!
ありがとうございます。

そして方言チャートやりました!
なんと外れました。隣県ばかり出るんですよ。奈良とか京都とか。
なんででしょうか。もしかしたら父や母の方言が混ざってるんでそれが邪魔するのかもしれません。

メイ様、明日(もう今日の午後ですね)から気を付けて行ってらっしゃ~い!(^.^)/~~~
お帰りお待ち申し上げます。


かなかなさ~んお隣~♡↑
チビフモちゃ~んお隣~♡↓
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.09/28 02:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさんの出発前に
すごい萌え爆弾きましたねー o(≧▽≦)o キャ-💕
綺麗なキャプ&GIF嬉しい〜🎵
ありがとうございます❗️

可愛くて、美しくて、天使のようで
こんな人が存在するなんて奇跡です✨

ごろりんも枕ぎゅー♡も
全てアカ〜ン(〃∀〃)
枕になりたーい💕
ぎゅーっした枕が欲しいー💕
店員さんになりたーい💕

昨夜からおかしなテンション😍
今日も萌え倒れしたまま、
眠りにつこうと思います(o_△_)oオヤスミナサイ💕

メイさん、お忙しいのに今日もありがとう✨
いよいよ明日は出発✈️
憑いていきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

↑かなかなちゃん・美馬ちゃん お隣〜♪
おやすみ〜💕いい夢みてね〜😆
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.09/28 02:23分 
  • [Edit]

キュン♡キュン♡が止まらない~♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

また真夜中に失礼します…。

メイちゃん、私も昨日からキュン♡キュン♡が止まらない~♪
本当に夢が叶ったよ~♡

白シャツ&枕ギュッでほほ笑む羽生くん、眩しすぎます☆彡羽生くんの穢れなきまでの美しさに、心が浄化されました。ホントに同じ人類なの?

メイちゃん、超絶キュートド・アップキャプ&GIFありがとう~♡♡幸せ爆発です…( ;∀;)今日も元気いっぱいもらいました♪明日からも(もう今日からか…)頑張れます(^O^)/

メイちゃん、準備で大変なのに記事のアップありがとう♡メイちゃんから、いつもいっぱい元気もらってます。
オータム、気を付けてね。羽生くんが最高の笑顔でフィニッシュできるよう、私もお傍で一緒に応援させてね♡ちょっと早いけど、いってらっしゃい~♪

ちょこっとお声がけ。

夕凪しゃん☆
交流にお手紙ありがとう♪夕凪しゃんの暖かいお人柄感じます。
東北ツアー楽しんできてね♡

ななみん☆
そんなななみんが可愛くて好き~♡全然OKだよ~♪また一緒にキャーキャーしたいね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.09/28 03:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
昨夜の西川家のゆづるさん♡
すっごい破壊力だったね〜♡
わたしね〜呼吸の仕方を忘れかけたよ。
地球上のお姉さまたちがみ〜んな「まくら」
に焦がれた夜…笑。おもしろかったね〜♡
そんなわたしも眠りを忘れて今朝は立派な
パンダ目でした。うふ。

きょうはずうっとパッタパタで
こんな時間になっちゃったけど。
メイちゃん〜充実の記事もたくさんのお部屋
のご用意も〜いろいろどうもありがとう〜♡
気をつけて行ってらっしゃいね〜♡
みんなもわたしも憑いていくよ〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/28 03:50分 
  • [Edit]

お礼のお声かけ 

メイさま、みなさま、おはようございます。

 昨日、夜(私は早寝なので)私にお声かけ(「お帰り」や「ブドウ、食べたよ」等)いただいたみなさま~きょんきょんさん(私、きゅんきゅんしていました?ウフフ)、Hakoちゃん(いつも優しいね)、ぷちぷちトマトさん(リズム覚え、ありがとう)、ななみNちゃん(皮ごとぱくんですよね)、あゆちゃん(腸炎治りますように)、いずみさん(もぎたて、美味しいでしょ)、プリュムさん(深夜までご苦労様)、
ありがとうございました。
 今日はコメ休みさせていただくので、こちらでお礼をさせていただきました。

※にゃんちゅうさん 改めて明日お返事させてくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/28 04:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR