羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

キセキ

昨日は茶々さんと茶々娘さんへのコメントありがとうございました。


茶々娘さんのお手紙とお返事は交流の間にあります。

まだ読まれてない方は交流の間63に行ってみてくださいね。


茶々娘さん、もしこの先しんどいな~って感じることがあったら、いつでも遊びに来てください。

私の場合は突然の事故だったので、受け入れるまでにすごく時間がかかって、母は生きてると思いこんで目覚め、「もういないんだ…。」と自分に言い聞かせるのに2か月以上かかりました。


どうか無理はしないでくださいね。



昨日はやっぱり一日中すぐ涙がこぼれて、ちょっと気がゆるむとダメでした。


きっとそんな方も多かったんじゃないかと思います。


昔このブログを始めたばかりの頃、あまりにも私とコメント欄の方、そしてコメント欄の方同士の距離が近すぎて

いつか私が辛い思いをするのでは…と心配されたことがあるんです。

そんな想いは一度もなかった…と言ったら嘘になるけど

それを引き換えにしても、私にはやはりこの道しかなかった

この道で良かった…と

今は心からそう思います。



ベルサイユの出会いと別れの軌跡。


たくさんの方が扉を開けて会いにきてくださって

いつしかまた会えなくなって…。


でも昔の記事のコメント欄を読めば


確かにそこにその方と過ごした時間がある。





たかがブログのコメント欄…ではないことを


それだけではすまない気持ちがあることを


茶々さんは教えてくれました。





そして日々の生活への感謝の気持ちを持つ…ということ。





今日という日にまた皆さんとここで会って過ごせることに感謝します。




それではホワイト・レジェンドの続きを…✨



出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、いつもありがとうございます)










hr69_20160908225435e58.jpg





ho1_2016090822532449f.jpg





ho2_201609082253253e9.jpg





ho3_2016090822532864a.jpg
白い息が激しさをより伝えてくる





ho4_201609082253284ab.jpg






ho5_20160908225329738.jpg

怒りにも似た





ho6_20160908230418252.jpg

運命に立ち向かおうとする白鳥の力強さ







ho7_20160908230419783.jpg





ho8_201609082304201f8.jpg




ho9_201609082304226c9.jpg
ここからのイーグルのシーンは





ho10_201609082304245e1.jpg
このプログラムをやっていた当時よりも美しいと感じました






ho11_20160908231656dc4.jpg
ひとつひとつのポーズがどこを切り取っても美しく






ho12_20160908231657dcf.jpg
昔よりも見ていて切なさを感じなかったのは




ho13_20160908231659790.jpg
その表現力が




ho14_20160908231700f35.jpg
より芸術性を増したからかもしれません。






ho15_20160908231702474.jpg






ho16_20160908231940c39.jpg




Honeycam 2016-09-08 17-54-36
鬼気迫る動の演技と

流れるような静のメリハリあるシーン。







ho17_20160908233042465.jpg






ho18_20160908233043f9c.jpg
強さと






ho19_201609082330442b7.jpg
しなやかさという相反するものを両方兼ね備えた人






Honeycam 2016-09-08 17-58-15







ho20_2016090823304682e.jpg







ho21_201609082330471c1.jpg







ho22_20160908233447000.jpg
白鳥は







ho23_20160908233449bcb.jpg
古代では魂を運ぶものとされていたそうです






ho24_2016090823345060e.jpg
茶々さんが最後に見た羽生くんの白鳥の舞が





ho25_20160908233452cc5.jpg
茶々さんの魂を受け止め





ho26_20160908233453300.jpg
どうかあの大きな空へ




運んで行ってくれますように…。




ho27_2016090823435751c.jpg





Honeycam 2016-09-08 20-25-43





ho28_20160908234358873.jpg




ho29_2016090823440057e.jpg




ho30_20160908234401d74.jpg



ho31_201609082344029de.jpg




ho32_20160908235923690.jpg



ho33_20160908235925d52.jpg




ho34_20160908235927c5b.jpg




ho35_2016090823592769a.jpg



ho36_201609082359291c2.jpg




ho37_20160909000101b1f.jpg





ho38_20160909000103c82.jpg



ho40_20160909000104848.jpg




ho41_2016090900010638e.jpg





Honeycam 2016-09-08 20-53-25

終盤でありながらこのホワイト・レジェンドの見せ場となっているシットツイヅル




白鳥さながらのその一度小さくなった姿から



回転をして再び立ち上がる姿は





再生を思い起こさせます。


















ho42_201609090012029be.jpg





ho43_20160909001204bc1.jpg




ho44_20160909001205d42.jpg





ho45_20160909001206267.jpg




ho46_20160909004520686.jpg




ho47.jpg






ho48.jpg





ho50.jpg
伸ばした羽生くんの手のその先には





ho51.jpg

茶々さんがいるような気がしてしまう…。






ho52.jpg
それはきっとこのスピンの時に




ho53.jpg
そんな風に思えるくらいの祈りを





ho54.jpg
羽生くんが天へと




ho55.jpg
捧げているからかもしれない…と





ho56.jpg

そう感じました。






Honeycam 2016-09-08 21-01-48




ho57.jpg



ho58.jpg





ho59.jpg






ho60.jpg
羽生くんが白鳥から人間へと





ho61.jpg
羽生くん本人へと帰っていくその顔が




ho62.jpg




ho63.jpg





ho64.jpg




ho65.jpg

澄み渡った青空みたいな表情で




Honeycam 2016-09-08 21-14-27




ho66.jpg




ho67.jpg



ho68.jpg



ho69.jpg




ho70.jpg






ho71.jpg






ho72.jpg






ho73.jpg





ho74.jpg




ho75.jpg




ho76.jpg




ho77.jpg



Honeycam 2016-09-08 21-23-17



良かった…




羽生くんの演技が見れて良かった…




羽生くんのこんな表情が見れて良かった…



…と見ているときにそう思ったのでした。







その名前に





羽と




生きるという文字と




結ぶという文字を持っている




私たちの愛するアスリート。







その翼で空を翔け




生きていく意味を




そして大切な人たちとの縁を




結んでくれて本当にありがとう。






これからの日々を懸命に生き



結んだ縁を大切にし




全てのことに感謝をしながら暮らしていきたいと思います。






昨日ずっと聞いてた曲…✨













メイより






いつも応援してくださってありがとうございます。今日はずっと出ずっぱりで時間がなくて明日は短い記事になるかもです。読んでくださってありがとうございました✨

Comment

メイさま、ありがとう! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日は何故か4時半前に目が覚めました。
まだ外は真っ暗です。

メイちゃん、昨日は茶々さんのこと、記事にしてくださって
ありがとう。

茶々さんの素敵なお人柄を忍んでいます・・・
茶々娘さんのお手紙に感動し、
茶々娘さんの来訪に心打たれました。

メイちゃんがこの場を設け、つらいことがあっても
毎日開いてくださる、その恩恵を私たちがどれかけ受けているか
改めて実感しました。

メイちゃん、毎日本当に本当にありがとう。

今日のホワイトレジェントの続き・・・
メイちゃんのキャブやgifで振り返ると
いかに美しかったかがよくわかります。

本当にひとつひとつのポーズ、どこを切り取っても・・・
確実に表現力増していますね。

剛柔・・・両方兼ね備えている・・・

シットツイズルとスピン

こうしてみると照明の模様と絡まって
なんて幻想的なんでしょう。

最後の白鳥から人間へ帰る時の澄み切った表情・・・
最後にこの舞いをご覧になったに違いない茶々さん、
嬉しかったでしょうね。幸せな気持ちで白鳥さんに大空へと送られましたね。
そう信じます。

メイさまの「この道で良かった」という言葉
ずんと胸に響きました。

そして、今日のメイさまの最後の言葉、

「これからの日々を懸命に生き
結んだ縁を大切にし
全てのことに感謝をしながら暮らしていきたいと思います。」

私も胸に刻みました。

メイさま、ありがとう!

「キセキ」もありがとう。

🌸八重桜さん、
みんなで元気に帰っていらっしゃるのをお待ちしています。

🌸朝早い、
ロコロコちゃん、
ドロシーさん、
あおいちゃん、
もんにゃんちゃん、
他にも早起きさんたち!
おはようございます。
少し空が明るくなってきました。

メイさま、皆さま、
今日も良い一日にしましょうね。

あ、私昨日のN杯電子チケット抽選、ダメでした! まだまだこれからだ~

追伸)当たった方、遠慮せず皆で喜びを分かち合いましょう!

メイさま、今電車の中から覗いています。
きゃー来週、新プロのこと発表あるんですねー
楽しみー🎵
お知らせありがとうございます。
メイさま、寝ましたかー?

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/09 04:58分 
  • [Edit]

おはようございます 

秋色サンドさんの言う通りですよ~♡

記事は茶々さんに捧げたい気持ちがあったからそうなってますが、コメント欄は通常運転で✨


N杯、私もダメでした~💦

ここなさん、おはよ~♡


あ~、眠くてお化粧出来る気がしない…


とりあえず、miyatちんとA19たんに髪を乾かすのは任せる…。


朝ご飯はtokotokoさんかエマさんのを食べる~♡


どうしても眠くなったらお昼寝はロコちゃんかプリュムさんとしようかな…(笑)


あ、ニーナたんとローズたんに焼きもちやかれそうだからこの辺でやめとく~


最近はヤヨちゃんやうみちゃんも焼きもちやきそうな感じ…(笑)あと沢田モモちゃんと。


私はツイを記事に貼れないけど、羽生くんのSPとFsの曲をプレスカンファレンスで13日?(トロントならまたよく分からないけど)に発表するという話があるそうです。

ほんとなら楽しみだね~♡


じゃあまたね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/09 05:50分 
  • [Edit]

メイちゃん、おはよう(*´∀`) 

いま、ようやく交流に
茶々さんと茶々娘さん
八重桜さんと八重桜さんのご家族へのお手紙を書いてきました。

私も昨日、一日中、ふっ..と気づくと涙があふれてしまって・・・

茶々さんとたくさん、お話された方はもっとおつらいでしょう。

メイちゃんもほんとに、おつらい中、
記事をあげてくださって、ありがとうございます。

こんなにも素敵なホワイトレジェンドの羽生くん・・・
茶々さんも、きっと見てくださってますね。

メイちゃんのお母様は事故で・・・

その時のメイちゃんをだきしめてあげたい。
・・・いま、抱きしめていい?
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

今日が穏やかな1日でありますように..

(*˘︶˘*).。.:*♡

追記
あー!上にメイちゃん🌹
ちゃんと眠れた~?
もう一回、(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

お昼寝、藁のベッドで私も一緒にしたい~☆
藁のベッド、懐かしいね、メイちゃん
(*´▽`*)

追記2
藁ではなくて干し草でした~☆
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/09 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます😊 

メイさん
おはようございます😊

私も
今日という日に
またここで会って過ごせたことを感謝します………

何気ない通常がどんなに有り難いか……
大切なのか………

改めて教えてもらいました

ホワイト・レジェンド……
茶々さんも観てくれていたと思うと
ひとつひとつが愛おしい……✨✨

メイちゃんのキャプで
さらに心の奥に染み込んでいったような気がします

メイちゃん今日もありがとう
キセキ………………
本当だね
違う場所に生まれ
違う所で育ってきたのに
羽生くんという存在で繋がることが出来た私達……
羽生くんとメイちゃんがいたからこそ結べた絆………
感謝します……………


*茶々娘さん
コメントを読んで
芯の強い素敵なお嬢様だと感じました…
でも時には弱音をはきに来てくださいね

*もみじさん
手術の無事のお知らせありがとうございました
もみじさんの名前を見ただけで安心しました
ゆっくり休んでくださいね

*Roseliteさん
はじめまして
私もたくさんの後悔があります
それも受け止めて生きていきたいなぁ…と思っています
一緒に頑張りましょうね

*秋色サンドさん
そうなのですね……………
私はこれから参戦します
一緒に?ですよね
運動会の日なので忘れないようにしなきゃ

素敵な1日になりますように💗


あっメイちゃん~💗
私もやきもち焼いちゃうよ~(笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:06分 
  • [Edit]

明日、今日よりも好きになる 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

茶々さんの娘さんの言葉を昨夜読ませてもらって、大切な人が急にいなくなってしまう……そんな現実を受け入れなければならなかった娘さんを思うと、本当に悲しくなってしまいました。

メイちゃんも突然のさよならだったんだね。だからきっと誰よりも茶々娘さんの気持ちがわかって胸が痛くなったんだね。

私は今も両親とも元気でいるけど、たまに忙しい時に電話してきたりすると「何?」なんてそっけないことを思ってしまう自分💦大切な人がいるのが当たり前になってたなぁって反省……これからは「ありがとう❤」をいっぱいいっぱい伝えよう。

メイちゃんの言葉で届けてくれる羽生くんの舞い✨想いを込めて白鳥を届けてくれた羽生くん。最後のお顔がもうとても優しくて、胸がいっぱいになったよ。

茶々さんのお話を知って、このホワイトレジェンドがもっともっと大好きになったよ❤メイちゃんとベルサイユのみんなとわけっこして食べるメロン🍈はすっごくおいしいよ。

羽生くんのことも、メイちゃんのことも、毎日もっともっと好きになるよ❤キセキ、久しぶりに聞いて、すごいよかった~✨



秋色さ~ん、おはよう💕

かなかなちゃん💕いつもLOVE

エールちゃん💕いろんなショー、いいよね

climbちゃん💕真壁くん、そうそう!
トーカイぷち女子会楽しかったよ、ありがとう

ハル子さん💕もちシリーズ、美味しそう

↑ ↑ ↑
きゃあ、メイちゃ~~~ん😚😚😚❤
お昼寝?いいの~?添い寝しても~?
私の分厚い膝で膝枕するよ❤
プリュムさん、メイちゃんをと・り・あ・い💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:09分 
  • [Edit]

奇跡✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます*\(^o^)/*

メイちゃん、今日もキセキ💞の白鳥さんをありがとう
毎朝元気を貰って、出発ですo(^_^)o

🎵秋色サンドさん
いつも素敵✨コメントをありがとう💞ございます
早起きコメントの皆様も、今日は元気に出発出来そうですね!



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:12分 
  • [Edit]

羽 生きる…  そして結ぶ 

羽 生きる そして
結ぶという字を合わせ持つ
羽生くん

その羽生くんへの思いで
つながっている私たち


一昨日は、交流のお部屋と本記事に
短くつたない言葉ですが、
茶々さま、茶々娘さま、
そしていつも勇気ある
八重桜さまへの思いを
綴らせて頂きました

昨日、今日はさらにこのお庭を
とても大切に思うみなさまの
お気持ちに接し、改めて
このお庭の温かさを感じました


茶々さまの目に映られた
今回のホワイトレジェンドは
より表現が研ぎ澄まされ、
美しさの際だったプロに
なったと思います


白鳥の姿で、天に召される
魂を運ぶというメイちゃんのお話は
言い伝え以上に心に染み入りました

芸術性も、芸術家としても
完成度が高くなって

美しい弧を描くツイヅルや
白鳥が音もなく湖に降りるように
なめらかにリンクを滑り、舞う3Aは
まさに白鳥の化身でした

お部屋では24時間テレビの
カメラワークの悪さを言ってしまい
ご気分を害された方もおられると思います
大変失礼致しました

*************************
メイちゃんの手にかかると、そこには
何千倍も美しい白鳥の化身が現れた
*************************

羽生くんの美の抽出に
メイちゃんは最高の愛と技術で
それを成し遂げてくれました

そしてベルサイユの仲間に
いつも動画を届けて下さる
RIKOさまにもこの場をお借りして
お礼を言わせて下さい
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓  皆さま💓
おはようございます🎵

昨日は、非コメでした。
皆さまに、それもお伝えせず、すみません。
メイさまが、
『涙が止まらないけど、上を向いて歩こうと思います』
と綴られてたように、朝、茶々娘さまのお手紙を読んで、駅や電車の中で涙がこぼれないように上を向いていました。
茶々娘さまのお返事を読んで、救われたような気がして……
本当は、今も涙が溢れてくるのですが………

強く! 明るく! 美しく!

のお庭です❗
メイさまが毎日、大変な思いで作って下さってる記事の感想を書きますネ❗

イーグルは腕の動きがしなやかで、これまでの迫力のある動きから、一変し、羽生くんの腕が白鳥の羽根のように見えました。
本当に、羽生くんは強さとしなやかさの相反するもの両方を兼ね備えた人ですね。

白鳥が古代、魂を運ぶもの……とは知りませんでした。
きっと……羽生くんの白鳥の舞が茶々さまの魂を天へと運んでくれてると信じてます。
シットツイズルは大好きなシーン✨
その美しさに目を奪われてしまいました。

最後のスピンは、伸ばした手の先に羽生くんの祈りが込もっている………
そこに、茶々さまがいるような気がしました。

両手を広げて、白鳥の姿から羽生くんへと戻ってきた時の表情が、メイさまがおっしゃるように澄み渡った青空のようです。
その瞳には、何を映しているんだろう……

羽生くん……羽をもって生まれ、私達に縁を結んでくれて、ありがとう❗

メイさま……そんな素敵な羽生くんを毎日ワタシ達に届けてくれて、ありがとう❗

ワタシも日々、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

GReeeeNの『キセキ』の中の……

~君のくれた日々が積み重なり
 過ぎ去った日々 2人歩いた「軌跡」
 僕らの出逢いがもし偶然ならば? 
 運命ならば?
 君に巡り会えた それって「奇跡」~

 ここが………好きです💓

メイさま…今日も、ありがとうございます。ちゃんと眠れてますか?

少しだけお声掛けを…

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
今日は、早いですネ❗

⭐もみじさま
無事に手術が終わって良かった❗ホッとしました。

⭐コンマさま
はじめまして🎵
ジャズ風アレンジの『蛍の光』✨一度聞いてみたいです。

⭐ゆきんこさま
3種類ともお連れして下さって、ありがとうございます❗
九州物産展も開催してたなんてタイミング良かったですネ❗
余談ですが…うちは、今横浜中華街です。

喉の調子を気づかって下さった………
⭐もみじさま
⭐夕鶴さま
⭐ハル子さま
⭐climbちゃん
⭐エールさま
⭐夕凪しゃん
⭐ぽじゅまろちゃん
⭐minminさま
⭐あおいちゃん
*お名前が抜けてる方がいらっしゃったら
すみません…💦

ありがとうございました❗
ご心配をお掛けしましたが昨日から、声が戻ってきてます。
仕事でちょっと無理をしてしまったので、
喉にきてしまいました。
気を付けます。

今日も一日健やかに過ごせますように………


  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:53分 
  • [Edit]

心をきりかえて!! 

メイ様、皆様、おはようございます(^.^)
昨日は悲しいニュースが2つで皆様のコメントもお悔やみやお見舞いがほとんどでしたね。当然だと思います。
でも、茶々様はいつまでもベルサイユのコメントが心なしか暗かったり、普通のコメントを削除なさる人があることを天国で喜んでいらっしゃるでしょうか?
いつもの羽生愛いっぱいのコメントを待っていらっしゃるんじゃないでしょうか…間違っていたらすみません。
だから、わたしは敢えて普通のコメントにしますm(__)m
メイ様が上げて下さった画像でクマモンの横で小首をかしげた羽生君の愛嬌いっぱいの笑顔のと、熊本の少女達も加わって並んで手をつないでいる画像を取り込ませて頂いて、ご近所さんにも送信したらとても喜んでもらえました…彼女は真央ちゃんファンだけど、羽生君も好きだから、私の買った羽生本は全てお貸ししています。私よりズーと早くからフィギュアスケートファンなので、いろんな過去の懐かしいお話も聞けて、お互い幸せです。
ご近所にそんな方がいらっしゃってありがたいです!

メイ様、ふさわしく無いコメントで、お許しくださいねm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.09/09 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
メイ様、今日もありがとうございます💕毎日、日常の事、感謝して、
コメントが出来る幸せに私は、これからもずっと、ゆづ君の事を応援して行きたいと心から思います💕
ゆづ君の事、メイ様、皆様に出会えた事・・・
本当に、良かったと思います✨
一言では、言えないけれど、
コメントの素晴らしさに私は、感謝しています(*^^*)
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/09 07:21分 
  • [Edit]

今日も1日元気で。 

メイ様、皆様お早うございます。
茶々様や八重桜様の事が、頭からはなれません。茶々様は凛として、最期まで生き抜かれ、あんなに素敵な お嬢様をお育てになりました。
きっとお母様に似た素晴らしい女性となられることでしょう。私達も応援しております。気分転換の時、又入学後にはベルサイユで、何でもご相談、楽しい事もお話し出来たら良いですね。
八重桜様も早くこのお庭に帰って来て下さい。お待ちしております。

メイ様も、秋色サンド様も、NHK杯ダメだったのですね。
私もダメでした。今回は本当に厳しそうですね。一応、飛行機、ホテルの予約は取っておりますが、無駄かもしれません。
これからもチャレンジして行きますか、
へこんでおります。
まあこれくらいで、何のかんのば、人生そう甘くもないと言うものの、この年になると何でもあり、強くはなっては来ています。おの若さで、私達に希望と力を与えて下さるゆづ君、大きな存在です。
色々なプレッシャーにも負けず、怪我も押して今まで頑張っているゆづ君、あまり
無理せず、信じた道を進んで行く姿、私達
皆で応援しております。
私も私なりに持病とつきあいながら、せい一杯、まあアバウトな性格で、気を抜きつつ残りの人生、娘に言わせると悔い無いでしょうとの事ですが、周りに迷惑掛けず、
こればかりは思いどうりとは行きません。
つれづれ考えさせられます。
今年は同級生の死、5人程です。知っているだけで。まあ、美しい事、楽しい事、厳しい事、嫌な事、心に染みる良い事。すべてを。現実として受け止められる年になっています。
では又、皆様、ゆづ君、

            モネ


  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.09/09 07:23分 
  • [Edit]

魂の舞 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

渾身のホワイトレジェンド。
以前よりもかなり「動」を感じた演技でした。
ほんとに羽生くんが白鳥になって羽ばたいている、そんな気がしました。
「羽生結弦」
本人も気に入ってますが、ほんとに何て素敵な名前なんでしょうね(^_-)
そんな彼にふさわしいプログラムでした。
美しすぎるけど、白い息で「あー、羽生くんは生きてそこにいるんだ〜。」と再確認。
ツイズルやターンが美しくて、特にジャンプよりもインパクトあったかもしれないあのシットツイズル💕(誰かさんのせいでアレも連想しちゃったけどね😁)←ただイジリたいだけのやつ〜
もちろんGIFいただきましたよ😊

手を上げながらのスピンはまさに魂を天に送る姿のようで。

茶々さんはきっとこの姿を見てから逝かれたのですね。
羽生くんが24時間TVで久しぶりに滑る姿を見せてくれたのは、そういう意味でもほんとによかった。
そしてこんな素晴らしいホワイトレジェンドを滑ってくれたこと。

「キセキ」 信じるよ。

メイちゃんのお母様は突然の事故だったんだね。
寂しかったね。

茶々娘さんのお手紙とお礼のコメント読ませていただきました。
受験生と言われてたけど、なんと気丈なお嬢さんなんでしょう。
哀しみをこらえてのお手紙だったとは思いますが、受験も彼女ならきっとうまくいきそうな気がします。
茶々さんがそっと見守ってくれて、きっと素敵な娘さんになりそうな。寂しくなったらいつでも遊びに来て欲しいと思います。

N杯チケット、やはり手強いんですね(^^;;
皆様頑張ってくださいね。憑いて行かせてください!

そして13日にプログラムの発表\(//∇//)\
いよいよね〜😍
皆さんで楽しみに待ちましょうね(^^)
⤴︎ 追記: 24時間TVの時も万全じゃないのに被災地のために無理して出たみたいな記事出てますねー(>_<)
まあ、この会見で確認できるかな😓

では皆様今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

☕️茶々娘さん
お手紙ありがとう。受験頑張ってね(^_-)
☕️八重桜さん
入れ歯の話でメイちゃんを笑わせようとしてくれた時にお声掛けさせていただきました!また面白い話聞かせてくださいね(^_-)
☕️もみじさん
手術無事に終わったようですね。
急に無理せず、また元気なコメント待ってますよ(^_-)
☕️かなかなさん
不正投稿の時、心配してくれてたんだね。
気づくの遅くてごめんなさい🙏
そしてありがとう😘
☕️MYハニー
おはよー(^o^)/元気かな❓あ、⤴︎にいたー笑
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.09/09 07:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます❣️

羽生くんのホワイトレジェンドの美しさ💕
あれはシットツイヅルというのですね。
今にも羽ばたいてしまいそうな…。
羽生くんが氷の上に描く軌跡。
ベルサイユのお庭に居たという確かな軌跡。
ジーンと来てしまいました😢

メイちゃん、今日も記事のアップありがとう❣️

N杯、ダメでした〜〜(笑)
次、頑張るぞ〜✌️

茶々さん🌟
リオパラリンピックやってますよ。
選手の皆さん頑張ってますよ。
一緒に応援しましょうね。

メイちゃん、皆様、今日も1日元気でいきましょう‼️
行ってきます‼️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:01分 
  • [Edit]

白鳥は魂を運ぶ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

白鳥は魂を運ぶ
この言い伝えが心にしみわたります♪
ゆづくんの白鳥さんは、神秘的で、芸術性があって見ていても、演技が始まると白鳥さんが滑っているように見えるんです!!
そうなんです。ゆづくんは白鳥さんなんですよね
そしてフィニッシュと同時にゆづくんがゆづくんに戻る
あーゆづくんだって現実に戻る
この白鳥さんを茶々さんが見れて本当によかった~
茶々さんは、メイちゃんのこのキャップ、GIFを見てきっと幸せな気分に浸っているよね~私達と一緒に
メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうp(^-^)q
毎日毎日が当たり前じやない~1日1日がどんなに大切かを見に染みて感じることができました♪

ゆづくんのSPとFSの発表13日なんですね
凄く楽しみです(*^^*)
教えてくれてありがとうp(^-^)q
あっ私も焼きもち、やいちゃいそう♪
プリュムさんを押し退けちゃいそうです(笑)
メイちゃん、気をつけてお出掛けしてね

エールさん
レジェント、見たから気にしないでね♪
とても、面白かったです。
白井くんのクイズを当てた嬉しそうな内村くんが可愛かったです(*^^*)

では、今日を大切に仕事行ってきま~す\(^_^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:15分 
  • [Edit]

ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!! 

メイちゃんおはよ〜♡
ヘアビューザー持って参上✨
(´∀`*)ヘヘ
メイちゃん、miyaちんがmiyatちんになってるぅ
今日はmiyatまんでメイちゃんとみんなの悲しみを
ドライヤーで吹っ飛ばすよぉ
私が右でA19が左ね〜

いっぱい泣いたね(: д¡)
メイちゃんのお母様の話もしてくれてありがとう
茶々娘ちゃんもみんなへのお手紙ありがとう
みんなまとめて(っ´>ω<))ω<`)ギュッ〜♡

羽生くんの天に伸ばした手の先に
茶々さんがいるようでしたね
ほんとにひとつひとつの動きが(動きという言葉はなんか違うけど)羽生くんの魂がこもっている素晴らしい演技だったと
メイちゃんの記事で今日も改めて感じたよ
羽生くんというアスリートを好きになって
メイちゃんに出逢えてみんなに出逢えて
このご縁に感謝していきます
メイちゃんもこの道で良かったと...
嬉しかったダメダまた(: д¡)

もみじさん♡
手術成功おめでとう〜(*´д`)よかったぁ

ゆみちゃん♡
遅くなったけど...ランビと羽生キュンくらいの??
きゃーo(>∀<*)o今度会ったらするよぉ(*´﹃`*)

茶々娘ちゃん♡
ちゃん呼びでいいよね〜
辛いときはいつでも来てね
でも、未成年ちゃんはまずはメイちゃん宛に...がいいかな
コメント量がハンパないので、見るのは受験勉強の息抜きにでねチョット心配してみた〜
しっかりしているお嬢さんだから大丈夫だねゴメンネ
受験がんばってね!!みんなが応援しています
もちろんお返事不要です
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:41分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
ホワイトレジェンドの羽生くんはご自身のお名前の通り、羽根が生えて見えます。
gifで見ると、本当に白鳥が舞っているよう。
羽生くんのシットツイズル好きなんです。
シットツイズルからの動きが、白鳥が羽ばたいていくようで、とっても素敵。
最後も、未来に向けて希望を込めた表情で素敵でした。
今までみたホワイトレジェンドの中で一番穏やかに感じましたよ。
羽生くんの滑りを見れて良かったです。幸せでした。
セセン以来に会えた羽生くんは、表現力が増して、一回り成長した羽生くんでしたね。
今季の活躍に期待します。

13日にSPとFSの発表があるんですね~♪
わくわく(^^♪楽しみにしています。

メイちゃん今日もありがとう。
皆様素敵な一日を。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

メイちゃま、今日も胸に染み入る記事をありがとう🍀
本当に羽生君がこの世に生まれたこと、「羽生結弦」という名前を授かったこと、スケートを始めてくれたこと、メイちゃまがブログを始めてくれたこと、そこに私たちが集ったこと、そして揺るぎない絆で結ばれていること、すべてが「奇跡」。

「ホワイトレジェンド」
メイちゃまが、またたくさんのことを気づかせてくれました。
静と動の流れるようなメリハリ。
力強さとしなやかさ。
芸術性を増した表現力。
まさに魂を運ぶ天からの使者の白鳥ですね。

そして、澄みきった青空のような笑顔。
その通りです。
本当に清々しい笑顔😊

アニュー様が滑るだけで、どれだけの人が笑顔になり、勇気づけられ、励まされ、心ときめいたか…
その存在に、心からありがとうと伝えたい‼

メイちゃまだって、そうなんですよ🎵
何度も言いますが、私たちベルサイユの民にとって、アニュー様とメイちゃまは同じ尊い存在なのです❗

このブログでどれだけの人が笑顔になり、勇気づけられ、励まされ、心ときめいたか…

だから、今日からはまた笑顔で頑張ります💪

💙茶々娘さん
いつでもここに、訪ねて来てくださいね🎵
お母さんも、私たちもいつでも待ってます‼
勉強頑張ってね👊😆🎵

「キセキ」
この曲は個人的なんですが、自分の結婚式の時に使った思い出の曲でもあるんです~(*^▽^*)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:10分 
  • [Edit]

2度目です! 

メイ様、すみません!5日に二週年のお返事を頂いていましたのに、お礼が遅くなりましたm(__)m
とってもうれしくて、体のことも心配して下さって感激でした(^.^)
ちょうど、5日は大学三年の娘が看護師の在宅実習に本格的に入る日でした。娘は私が彼女の小学三年生の時に自殺未遂をして70日入院したり、彼女自身が17才の若さで肺の腺ガンの手術で片肺になったりしたのがキッカケで良い看護師さんになろうと精一杯頑張っています!!
それが、私の心の張りでもあり、独り暮らしをしているので、不安でもあります。
今もお米を送りに宅配便まで来たところです。
5日に頂いたメイ様からのお返事、大切にします!!ありがとうございました(^^ゞ
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:16分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☀

今日も記事をありがとうございます。
こんなにも、羽生くんの演技を的確に詩的に表現できる。メイ様はやはり豊かな感受性をお持ちなのだろうな。そんなことを思いながら、読ませていただきました。
私らのキセキは元は羽生くんがおこしてくれたもの。スケートでいろんなことを彼は伝えてますね(*´-`)本当に誇らしい方です。

茶々娘さんのお返事も読みました。お悔やみは昨日述べさせていただきましたが。
なんと素晴らしい文章を書かれるのか、親御さんが立派に育てられたのねと、同じ母親として恥ずかしいほどでした(-_-;)ここが茶々娘さんの力になればいいですね。

さて、さきほどビビットで、熱心な有名人カーブファンとして、羽生くんのお写真が写ってました( ´∀`)
アナ「お父様が中学校の教員で野球部の顧問をされていて、子どもの時から野球ファンだそうです。」
と紹介され、お写真には「プロ野球選手になりたかった」と表示されてました。
意外なところで突然出会う(〃ω〃)

そして、もみじさんを始めカーブファンの皆さま。
昨日は阪神負けちゃってすみませんでしたー(T_T)
広島で胴上げしたかったですよね💦

ゆなっしーさん
そこ照明優先する!?は、羽生ファンみんなが心の中で叫びましたよね(^_^;)

けいひなちゃん
高志郎くんがKenjiの部屋に出てるね♪私は見られないけど💧もう見たのかな~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんおはようございます。

今日のホワイトレジェンド、メイちゃんが切り取ってくれたキャプと添えられた言葉がいつにも増して素晴らしくて、ホワイトレジェンドにメイちゃんの茶々さんへの想いが重なって見えました。

生きていると色々なことがあるけれど私たちもこの白鳥のように強くしなやかにその運命に立ち向かっていかないといけないですね。

そう思わせてくれるメイちゃん、今日も素敵な1日の始まりをありがとう。
……………………………………………………


🍀うみちゃんさま
ここに書けるようになったのはその悲しみを受け入れられたから。
胸の中に私だけが開けることのできる大切な箱がまた一つ増えたんです。

🍀てまきちゃん
明日は西に向かって手を合わせるね。

🍀あいきょちゃん
あいきょちゃーん、元気❓

🍀yurukumiちゃん
今日は静かにおはよ😊
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆様、おはようございます。

羽生くんが結んでくれた人と人との縁を大切にしていきたいです。
今朝も心にしみる美しいホワイトレジェンドをありがとう。
「澄み渡った青い空」が全ての人の上に拡がっていくのをイメージしながら、今日も頑張ります✨

茶々娘さん、お手紙ありがとうございました。
いつも皆で茶々娘さんのことを応援しています。
受験勉強も頑張ってね。お身体大切にね。
お返事などは気にせず、毎日を大切に過ごしてくださいね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:49分 
  • [Edit]

巡り会えたキセキ❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤
ゆづさま!のホワイトレジェンドは、進化を続けてると確信しました。過去のプロを見て見ましたが、ほんとうに素晴らしくなってる❤やはり羽生結弦様は神様の前で舞を奉納する方の生まれ変わりだと思います。シットツイズルの美しいこと😍
茶々様がこれを見ることができてほんとうによかった(T_T)
メイ様の素晴らしくて、やさしさが溢れるブログほんとうにありがとうございます❤
心が洗われます。

あおい様
ありがとうございます❤お仕事頑張って
くださいねー
もんニャン様
ありがとうございます❤喉お大事にねー
ゆづのど飴どうぞ-
みきまる様
ありがとうございます❤ぼちぼちいきま
すねー
miya様
ありがとうございます❤美容師さんでし
たねー髪洗ってほしい-
ベイブ様
その通りですねー昨日ほど阪神タイガー
スを応援したことないです。(T_T)

仙台も雨たいへんでした。皆様大丈夫ですか?ゆづさま!はまだ仙台にいるのかな?
メイ様皆様コメントゆっくり読ませていただいておりますので、ごめんなさいね。
15日に左目の手術がおわるまですみません!
今日もよい一日になりますように❤

昨日のコメントから
あゆちゃん、あい様、のりか様、ちっひ-様、きょんきょん様、にゃんちゅう様、
じゅんまいくん様、かなかな様、夕凪様
ハミワ様、ゆきんこ様、もにもに様、
リ-フ様、ムスカリ様、ガ-ベラ様、
うみちゃん
皆様、応援ありがとうございました。

climb様
おはよーございます❤ごめん!自分あて
のところしかよんでないんです。

ドリ様
ありがとうございます❤
目の検査大事ですよ-してくださいねー

Hako様
ありがとうございます❤

プリュム様
一緒に昼寝してました(^-^)

エマ様
マジック1になりました(^-^)でも、バ
-ゲンは無理だわ(T_T)

じゅんまいくん様
ごめん!自分のところしかよんでないん
ですよ(>_<)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/09 10:30分 
  • [Edit]

伸ばした手のその先に 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃんがこの記事に込められた想いは、どなたにもまっすぐ伝わるでしょうね。
別れを経験しない人はいませんよね。それだからこそ、出会いや縁は大切なものなのだ、と教えてくれました。
出会いの奇跡と、つながった軌跡。いつも言葉に表してくださって、ありがとう。
大切な人を突然失った痛みは、この先も忘れることはないでしょうが、その経験がメイちゃんの中に生きて、こんなにも愛される人になっているんですね。メイちゃんのお母様も素敵な方だったでしょうね(*´ω`*)
私も、皆さんとここで過ごせている幸せを感じています。
羽生くんの名前のように暮らしていきたい、そう思います。

白鳥のこのステップは…初めて羽生くんをNHK杯のSPで見た時の衝撃がすごくて…ああ、この子翼がある!って。
こんな表現ができる男子選手が出てきたことに、凄く驚きました。

メイちゃんが切り取ってくれたシットツイズルの軌跡が、美しいなあ~と♡
羽生くんのホワイトレジェンドが、今回見られて良かったです。
いつも心を込めて滑っているでしょうが、進化し続ける羽生くんは、滑るたびにさらに想いを重ね、磨き上げていくプロにするでしょうね。

メイちゃんのキャプを見ていると、夜の湖に滑り出た白鳥が、夜明けを迎える時のようですね。(ん?鳥目でムリか?)
羽生くんの表情を見ていると、心が穏やかになってくるようです。

GReeeeNのキセキは、初めてきちんと聴きました。ありがとうございました✨✨

大変な毎日の中、いつもありがとう~💖明日は、「おっは~♡」だけでも、いいですよ~( *´艸`)新プロの発表楽しみ~💕

✧茶々娘さん
お手紙も、お返事も、ありがとうございました。こちらから、皆と一緒に応援していますから、ご自分とご家族を大切にしてくださいね。茶々さん、これはご自慢の娘さんですね~(*´ω`*)

✧もみじちゃん
手術の成功、おめでとう~(⌒∇⌒)入院できないコースなんだから、ムリしないでね~!って、コメントムリして読んでますね~?(^^;)
カープいよいよ秒読みですね!羽生くんも待ち構えてるかな~💕

✧ゆみさん
ゆみさんもテニスファンですか!錦織君ついにマレーに勝ちましたね!次はワウリンカ戦!あ~あ~、頑張って~💦
WOWOW見られないケド~(T^T)

✧もんニャン😸ちゃん
頑張り過ぎず、がんばって~♡のど、お大事にね!
storyの2番もいい歌詞ですね~🌺

✧けやきさん
また、この頃お名前が見られて、うれしいです。リオにも一瞬来られてましたよね!
娘さんの応援、がんばってくださいね!

✧ゆなっしーさん
あれ、私も一緒に叫んでましたからー!(≧▽≦)

✧モネさま
交流の方にも下さってたんですね。私はちっとも気にしてませんから、大丈夫ですよ~💕
モネさま、試合を見られていたんでしょう~?くぅぅ~、熱かったでしょうね!昨夜、修造さんが解説してくれてたので少し見られました。

あ、もみじちゃんおはよう~(^o^)丿片方ずつなのね。
あまり負担をかけすぎないようにね~。

皆さま、今日もありがとうございました。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/09 11:07分 
  • [Edit]

少し涼しい風が・・・でもまだ暑い? 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、少し落ち着かれましたか?
いつまでもメソメソしていたらダメですよ!
ベルサイユの空がドヨーンと曇っていたら、民の心も晴れません・・・さあ、元気を出して! (←オカン発動)
あ、N杯ははずれたのね・・・
まだまだチャンスはあるから諦めないで!

さて、ホワイトレジェンド
このエキシバージョンも綺麗ですが、試合バージョンもとても素敵で・・・私は、「覚醒の時」で見た、2011全日本のホワイトレジャンドが大好きです
しなやかで強いイーグル、シットツイズル、スピン、全て絶品ですね!

羽生結弦という名は、白鳥を演じるためにつけられたような美しい名まえですが・・・
メイちゃんが思われたように、結ぶという字に縁を結ぶという意味があるとしたら、それも必然だったのかもしれませんね
こんなに多くの人の縁を結んでくれた人の、キセキのような美しい名・・・
これからも、そんな羽生結弦さんを、ずっと皆さまと一緒に応援していきたいと思います

ロコロコちゃん
私も、ロコちゃんの優しい笑顔で癒されたいわ~
トーカイの集まりがあったら、特別ゲスト枠で、是非呼んでくださいませ!

もみじさん
眼の手術、無事終えられたようでよかったですね!
私も、最近見えにくくて・・・ただの老化かもしれませんが、一度診察に行かなければと思っています

エマさま
息子さん、ももクロがお好きでいらっしゃるとか・・
それは、私的には、衝撃の事実です
エマさまの息子さんなら、当然クラシックファンかと・・?
それは冗談よ!と、どうぞおっしゃってくださいね(笑)
メイちゃんが、エマさまの朝食をご所望されていますが、是非私もお相伴させてくださいませ!

プリュムさん
メイちゃんと一緒にお昼寝なんて、普通は緊張して眠れないところですが、プリュムさんなら大丈夫!
大役、是非お引き受けくださいね (←嫉妬スピン続出)
メガネスキー部、どなたも名乗り出てくださらないので、私が部長(仮)をさせていただいてよろしいですか?

モネさま
モネさまのコメント、胸にストンと落ちました
私は、まだまだ全てモネさまには及びませんが、モネさまのお気持ち、とてもよくわかります
長く生きていれば、その分いろいろなことがあり・・・体調不良、身近な人の死など、予想もしない思いがけないことが起こり、このまま立ち上がれないのではないかと思ったこともありました・・・
今は、それと深く向き合うのではなく、それといかに上手く折り合いをつけて生きていくか・・という術を少し身につけたような気がしています
年を取るのも、悪いことばかりではないのかもしれませんね・・・
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.09/09 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさま こんにちは

今日の羽生君のキャプも素晴らしく美しく強く
自分の目で見ていたはずなのに
一体自分は何を見ていたのだろうと思いました

この羽生君の姿を心の支えとしている人が
世界中にいらっしゃる
羽生君はそのことをしっかりと受け止めて
勿論、自分自身のためでもあるのだけれど
その人達のためにもスケートを続けていてくれる
本当にキセキを起こす人

メイちゃん、この場を今しばらくお借りします
交流の間にしようかと迷いましたが
茶々さん、お嬢さんへ宛てたお手紙の中に
書き込むには不躾過ぎるのでこちらにしました

ひょん様
私の書き込みで心を痛められたこと申し訳ありません
私の真意は決して書き込みを削除せよというものではありません。
言葉が足りなかったと反省しています。

ネットというのは落とし穴があるもので
書き込む時にリアルな自分から離れてしまうことがあります。
良くも悪くも。
今回のことで言えば、深い悲しみの真っ只中にいる方にお声を懸ける時
リアルな生活ではどの様にされているのかを
皆様に思い出していただきたかったからです。
きっと、一呼吸おいて、相手の心情を慮って言葉を懸けることでしょう。
こちらに寄せられたコメントもみなさんの心のこもったものばかりでした。
私が気になってしまったのは、それが他の方への普段の楽し気なコメントと一緒に括られていたことなんです。その一点だけなのです。
それがリアルとネットの価値観の違いなのかとショックでもありました。

プリュムさんがおっしゃるように、ひょん様が謝ることなど何もないのです。
私もお返事を考えましたが、これ以上話を引き延ばすのは折角の場に水を注すことになると思いとどめました。
でも、プリュムさんがお声をかけてくださってほっとしました。
プリュムさん、いつもお気遣いありがとうございます。
でも、このままフェードアウトにするのは逃げのような気がしてこうして戻ってきた次第です

メイちゃん、みな様
いつまでも拘った書き込みを続けて申し訳ありませんでした
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.09/09 13:00分 
  • [Edit]

再生とキセキ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、昨日は色々な事を考えながら過ごしました。

メイちゃんの言うように、芸術性を増した美しい白鳥の舞は、「生きた絵画」のようです。数多くの経験が、他の人より卓越した芸術性となって表れてる気がします。

メイちゃんのキャプ、赤い光が、茶々さんの魂を受けとめて、空へ運んでくれているよう✨
見逃してしまいそうな所まで細かくキャプしてくれてありがとう。
このプログラムは、茶々さんの魂と共に、ずっと私たちの心に残り続けます。

このホワイト・レジェンド、
今の羽生くんの、自分自身の想いも込められてるようにも感じました。
今、願うのは 羽生くん自身の「再生」・・・。
茶々さん、空から羽生くんを守ってあげてください。

茶々娘さんのお返事も読ませてもらいました。
茶々娘さん、ありがとう。まだお若いのに 凛としている姿はお母さまと同じですね。
みんなで応援してるからね。そしていつか、一緒に羽生くんを応援できたらいいね。

「キセキ」は、ルーキーズの時、息子の野球とダブっていて、私にも思い出の曲です。
え?つばりんは結婚式の時?・・・ジェネレーションギャ~ップ!(汗)💦

そして、いよいよ新プロの発表、楽しみですね♡

メイちゃん、美しいレジェンドを届けてくれてありがとう。
今日も会えたキセキに感謝(*´ω`)✨

☆けやきさん
お久しぶりです。ご近所さんに素敵な方がいらして羨ましいです(*´▽`*)
娘さん、固い決意で頑張られてるんですね。大丈夫ですよ、きっと素晴らしい看護師さんになられますよ!私も応援させてくださいね。

☆もみじちゃん
手術 無事に終わって良かったね(*´▽`*)片方ずつなんですね?左も終わるまで、しばらくはイイ子にしてるんだよ(^▽^;)

☆モネさま、ドリさん
本当に色々ありますよね。。。何も深く考えずに、きゃあきゃあ言ってた若い頃が 懐かしい・・・(;'∀')
でも、自分の人生もしっかり受け止めないといけませんからね。( ;∀;)

  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/09 13:10分 
  • [Edit]

そろそろお昼寝の時間ですよ♡ 

メイさま、ッさん…じゃなくてgozuperuさんが干し草のベッドを用意してくださったから、そろそろお昼寝しましょうね。
もみじさんも一緒に目を休めましょう。
あいちゃん、押しちゃイヤ〜ン💦
皆さんも一緒ですよ♡

お背中をトントン…(_ _).。o○

ゆ「メイさん…愛し…」

と、そこにロコロコちゃんが寝返りしてメイさまの上にドーンと乗っかった。

∑(゚Д゚)今アニューさまの夢を見てたよね?


↓ʚ ɞ gozuperuさま
あ~やっぱり、干し草のベッドの記憶はあったのよ。修正しときました!

↓ʚ ɞ じゅんまいくんさま
ごめんね、この時間しか投稿できなくて・・・

↓ʚ ɞ ロールケーキさま
コーヒーを飲んだら目が冴えちゃいますよ~
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/09 13:35分 
  • [Edit]

今日は綺麗な青空です 

メイさん 皆さん こんにちは

昨日はどんなに上を向いていても、涙がこぼれてきてしまう日でした。
時間を見つけては、このお庭に入り浸り、思い出を探したり、みなさまのコメントに涙したり・・・

メイさん 羽生くんの白鳥・・・本当に美しい。このプログラム、私たちにとって、特別なものになった気が致します。
きっと、茶々さんの魂を、羽生くんが演じた白鳥が綺麗なお空へ運んでいってくれたと信じています。
ここでのご縁、本当にきせき・・・だと思います。
ここ最近少しお庭がざわついてましたよね。わたし、どなたのご意見もお気持ちももっともだと感じ、だからこの件に関してはコメントしないで来ました。とてもデリケートな部分を含んでいたし、ただ、誰にもここを去って欲しくないと思っていました。ただ、みんなで丸くなってお茶でも飲みたかった。だって、みんなの気持ちはもともとひとつだったから。羽生くんのファンでメイさんが大好きで、このベルサイユを大切に思っている。
そんなときに茶々さんのお知らせが入ってきて・・・
茶々さんのことを通して、本当にいろいろなことを考えました。だから改めて、ここでのご縁を大切にしたいと思っています。
そんなにたくさんのかたとお話ししたことないし、まだ誰とお会いしたこともありません。それでもそう思います。

メイさん・・・人との出会いは時に哀しみやとまどいもつれてきますね。でも、それだからといって、誰とも出会わなかったら、きっと何も生まれない。だから、メイさんはこうやって、お庭を開いてくださっている。人とのつながりを大切にしてくださっている。
感謝しています。ここにこうやってこさせていただいてること。
感謝します。メイさん、皆さんに出会えたこと。

あ、それと、茶々さんは今でも大切なナカ~マですよね。だから、じゅんまいくんはこれからも時にお声かけしたいと思います。メイさん、皆さん ご了解下さいますか?
あとね、

☆茶々娘さん
お勉強がんばるんだよー。疲れちゃったときには、時々お庭をのぞきに来てね。もちろんまだお若いからコメントはメイさま宛かな。ァ、でも楽しいからって、あまり入り浸ってちゃだめだぞ~。教育にうるさいレディ達が見張ってるよ。・・・なんてね。

茶々さんは明るくて前向きなかただったから、わたしも明るくいきたいと思います。出来ることはそんなに無いけど、感謝の気持ちをいつも持って。

メイさん 今日もありがとう。はい!じゅんまいくんのエア抱擁~ぎゅ~!!

みなさ~ん まあるくなって、一緒にお茶しましょうね~

・・・あ、N杯ダメだったかたも・・・ファイトね!

☆もみじさん
コメントされてても大丈夫なんですか?無理しないでね。お大事に。

☆八重桜さん
待っていますョ~。今日は綺麗な青空です!ぴっかぴかだよ。

☆夕凪しゃん
夕凪しゃん・・・ぎゅ~!!

↑ ↑ ↑
あ、上に
☆プリュムさん
え?今からお昼寝時間なの?え~お茶飲もうよう~みんなあ~
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/09 13:51分 
  • [Edit]

前向きに 

メイさま、皆さまこんにちは!

今日のメイさまの言葉の数々が、また胸に沁みいりました。
ここに集う方々の優しさにも、心打たれております。

正直、昔からこちらのブログの隠れファンでしたが、コメント欄での皆さまの絆の深さに、なかなかコメントする勇気がありませんでした。
ですが、今は思い切ってコメントさせていただいてよかったと心から思っています。
これも私の中での必然だったのかなと、思っています!

またまたホワイトレジェンドの一つ一つの動きや表情を見せていただき、ありがとうございます。
メイさまのおっしゃる通り、どこを切り取っても美しく、そして力強さを感じることができました。

☆秋色サンドさま
先日はお声かけありがとうございました。
はい、JOに行きます❗️カーニバルとセットで(^o^)/
オータムと重なったのは不運でしたが、皆さまの速報で確認させていただきます‼️
これからもよろしくお願い致します。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.09/09 14:14分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

メイさま、白鳥のキャプ、たくさんありがとうございます!
昨日は、涙でかすんでしまったけど、今日はしっかり見ました。昨日の白鳥ももう一度しっかり見てきました!

すみません!仕事中なので、また、後程ゆっくりおじゃまします~💦

🌷じゅんまいくんさま
私ね、ウィンナコーヒーが飲みたいです!大きめのカップでお願い✨

🌷プリュムさま
コーヒー飲んだらお昼寝します。(まじでお昼寝したい✨)

では、また夜、おじゃまします。
すみません💦
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.09/09 14:41分 
  • [Edit]

ふわわわわわ・・・(´Q`)。oO 

昨日、あまり、寝てなくて
リアルでお昼寝していたら

・・・音痴になった夢を見た・・・
(๑°ㅁ°๑)‼

ちなみに朝のコメントに書いた
”藁のベッド”のエピソードは、

2014年11月19日の
「アルプスの少年ユヅル」
のコメント内で、メイちゃんが

「だれか一緒にお昼寝しない?」

って、誘ってくれたのを思い出したの。
私、「一緒に寝るー!」って答えて..

でも、いま読み返してみたら
・・・藁じゃなくて、干し草だったよ!!|д゚)

💛ぷりゅむりあん💛
ごめん~^^;
(ッさんって(笑)これまた、ナツカシイ~🍀)

でも、こうして、コメント内でたわいもなくふざけた思い出が、リアルの思い出と同じように、楽しい思い出として心にのこっていくんだな・・・ってあらためて、思いました。

うんうん、メイちゃん🌹
たとえ、実際に会う事はなくても
同じ時を共有した記憶は、ずっと残っていくんだね
(*´▽`*)
・・・だから、まだメイちゃんに会えないけど、寂しくないもん
(T^T)..ヤセガマンジャナイモン..


(*´艸`*)

今サラなお返事

💛サラさん💛
えむえむちー💛に会えて嬉しかったよー
(*´▽`*)
チーム古株、いつか集合できたらいいな🍀
サラさんも、干し草のベッド、懐かしいでしょ?
(((❤´艸`)

💛えむえむちー💛
・・・乙女?(*¨*)
ファンデーションもってない、女子力低い24歳ですけど、乙女っていってもらえるの~?

💛けいひなさん💛
そう!ともちゃん💛と私、方向音痴で控えめなの~www
(๑´ㅂ`๑)・・・ただし、とにかく、よく喋る!


🌹メイちゃん🌹
明日の記事は短くって大丈夫だから、ゆっくり休んでね~☆

今日もほんとに、ありがとう♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.09/09 14:42分 
  • [Edit]

縁 大切にしたい 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では、一昨日より「処暑」から「白露(はくろ)~大気が冷えてきて露を結ぶころ」となります。ようやく残暑が引いていき、本格的に秋が訪れるとあるのですが、最近の温暖化で、朝晩はともかく、秋の訪れを体感するには、まだ少し時間がかかりそうですね。
秋の深まりと共に少しずつ咲いていく秋の七草を一応紹介しておきます。「萩」「すすき」「葛(くず)」「なでしこ」「おみなえし」「藤袴(ふじばかま)」「桔梗(ききょう)」。それぞれの地で、既に咲いているもの、これから咲くもの、楽しんでいきたいですね。

メイさま
昨日に続いて今日も渾身の語りとキャプ。ありがとうございます。
茶々さまの事、ご自身のお母さまの事とも重なったのでしょうね。心身のお疲れはいかばかりかと。
メイさんが「お化粧できる気がしない。」なんてよほどの事。

はいはい、我が家の朝食でよかったらいつでも召し上がれ♡
豪華なものや手の込んだものはありませんが、栄養士さんお墨付きのヘルシー純和風朝食ですよ。
もちろん、野菜たっぷり、素材こだわりの特製サラダも付けますからね。

さて、今日も、メイさんの極上の語りとキャプに酔いしれてしまいます。
「白鳥が魂を運ぶ」の言い伝え、すてきですね。きっと茶々さまの心を受け止め、天に運んでいってくれたことでしょうね。
 
より美しくなったイーグル、動と静のメリハリ、際立つシットツイズル等々、GIFでもしっかり確かめることができました。
 照明も幻想的光景の演出のため工夫されていたのですね。私もテレビで見た時は、一瞬、羽生君にもっと当ててと思った一人です。
ラストの澄み渡った表情、心が洗われるようでした。
「ホワイトレジェンド」は、こんなにも、技術的にも、芸術的にも磨かれていたのですね。

「羽生結弦」という素敵な名前を持つトップスケーター、大切な人たちの縁を結んでくれる人、その羽生君のすばらしさを余すことなく伝えてくれるメイさんのブログで、繋がれる私達。メイさんにも感謝ですよ。

 心の余裕を持てない時もあるのですが、メイさんの言われるように、日々の生活への感謝の気持ちを持ちつつ、人の縁を大切にしながら暮らしていきたいと改めて思いました。

メイさま
 お疲れの中、すばらしい語りとキャプ、GIF、ありがとうございました。明日は記事短めですよ。ゆっくり休まれてくださいね。


お声かけを(マダムレイトありでごめんなさい。)
☆ぷちぷちトマトさま
 コメント一周年、おめでとうございます。
いつも温かさと誠実さのあふれるコメ、共感しながら読ませていただいています。
ぷちトマさんとの出会いはNYOI大阪。以来初観ショーナカーマとしてサティちゃんと共にお話させていただいていますが、あのころ、ベルサイユコメラー新人賞かと思われる位の積極的なお声かけの姿勢、交流での本への思いの語りなど、前向きで考え深い方だと感心するばかりでした。
多数のベル友さんの一人に加えていただいて、これからも親しくお話させてくださいね。あ、ぷちトマさんも、フォークソングが好きで、よかったー。

☆じゅんまいくんさま
 じゅんまいくんも コメント一周年なのね。おめでとうございます。
いつもお近くで、明るく、温かくお声かけしてもらって、人見知り性格の私は、どれだけうれしく励みになったことか♡
じゅんまいくんの萌え全開のコメを読むのもとても楽しみでした。なんで、こんなに自分の気持ちを、自然な形で素直に、時にはかわいく、表現できるのだろうとうらやましくも思いました。
でも人それぞれ。私は素朴コメでいきますね。これからも、どうぞよろしく!
今日のコメント、深くてすごい!感動しました♡ そうね。まあるくなって、お茶にしましょう。私は、アールグレイで。

☆ぼじゅまろさま
 ぼじゅまろさんのいつもの優しいお言葉に、ホロリです。
私は、まだまだ修行が足りません。?マークは必要ですよ。年齢には勝てないのですが、少しでも明るく華やかな気持ちになるように、多少「衣」にもこだわり、後は、心を磨かねば・・・。

☆あゆちゃんさま 初めまして
「自己紹介」の仕方がかわいくて、思わず微笑んでしまいました。。
 そう、早起きなんです。確かに朝ウオークは宝物いっぱいで楽しんでいます。
でもね。今の時代は夜型生活のリズムで回っていますよね。私は夜遊びもできません。(笑)だから、あゆちゃんは夜型でいいと思いますよ
ところで、かわいいHNの由来、教えてくださいね。
(私、時々~ほぼ1日おき~コメラーなので、お返事遅れてごめんなさいね。)

☆エールさま
 赤い彼岸花、今日は花が咲き始めのものも含めると10本位見つけました。
川沿いではないので、たくさんはないのですが。 
こんな小さなことがうれしい私です。

☆秋色サンドさま
 秋色サンドさんは、本当にほめ上手なお方。秋色サンドさんこそ、朝の、思いのこもったさわやかコメ、すてきです。すっかり朝の顔に。
私は今まで通り、素朴コメでいきますね。
 ところで、秋色サンドさんは、よく海外観戦にもお出かけですよね。観戦・観ショー歴、長いのでしょうね。私は、今年の1月が観ショーデビュー。まだまだ新米です。

☆もみじさま
 手術、無事成功とのこと、良かったですね。
ゆっくり静養してくださいね。たくさんコメントして大丈夫?目、お大事に!
(広島 マジック1になりましたね。)

☆けやきさま
 久しぶりのコメント、発見。
けやきさんの事も、お嬢さんのことも応援していますよ♡

☆ベイブさま
 ホント、昨日は「虎」必死に応援しましたよ~。(関東では、巨人・阪神戦しか放映されないという情けなさ)それなのに虎さんたら!
あ、ベイブさんの責任ではありませんからね。

☆ドリさま
 冗談ではなく、息子は、本当に「紫の姫」のファンなのです。趣味はクラシックですと言いたいのですが、やはり、私たちの教育、まちがえましたかね。楽しく萌えて(?)いる息子を見ると、何も言えません。
あ、我が家の朝食、いつでもどうぞ。(あちこち、大急ぎで片づけなくちゃ)

☆シェルパさま 初めまして♡
 ジャパンオープン、私も行きます。私は、女子では、知子ちゃんを応援しています。お会い出来たらうれしいな。どうぞよろしく♡
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/09 15:02分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

少しだけ
💮じゅんまいくんさん
じゅんまいくんさんさんの、コメントを読んで・・・
本当に、まあるくなって、お茶したいですね~🍵いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
今から、お茶飲みますよ~🍵
さっきコーヒー飲んだばかりなのに(笑)
💮climbさん
いまのところ、薬は、あってるみたいだけど、左手が力が入らない時があって、でもコメント出来るから大丈夫です💕
本当に、毎日の事を大事にしていきたいなと思いました(^^)
💮みきまるさん
ありがとう💕元気ですよ~(^^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/09 15:13分 
  • [Edit]

 

メイさん、今日もありがとうございます(*^^*)昨日から辛いけど沢山挙げて下さり感謝✨感謝です✨茶々お嬢様は八重桜さんの事もお気遣いされるなんて、本当に素晴らしいお嬢様ですね♪私はお嬢様のお手紙に逆に勇気を頂きました😂私もゆづの伸ばした手の先に茶々さんを見ました🎊茶々さんがこのゆづを見てから旅立れたのですね…ゆづのニュースでこの時もまだ足の状態が良くないのに被災者として、無理して演技してくれたとか😵💧茶々さんに見て貰ってよかったな💘
ゆづの怪我も順調に治り今期は怪我無く戦えますように‼

私の父も救急車🏥🚑で運ばれてそのまま、他界しました。出先で倒れて運ばれたから未だに帰って来る気がします。突然って、本当に辛いよね、メイちゃん…だから今日も一杯ぎゅ~💕ぎゅ~💕いつもありがとう🎵大好きメイちゃん💘
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.09/09 15:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃんのブログに出会ったキセキ。
沢山の巡り会いからいただいた
今までの思い出。
ベルサイユの旅に出て、
「(笑)こんなこともあったな〜」と、
ページを開いて忘れてた思い出に
気が付くこともあったり、
1年以上前の会話でも
はっきりと心の片隅に刻まれている
言葉のやりとりもあります。
思うのはね、その古い思い出ほど、
どうしてか温かく、愛おしいものに
感じるの…
月日を重ねるだけでどうして
美味しくなるんだろうね?
今を、強く、明るく、美しく!
生きるために、パワーを貯金してるのかな…?
メイちゃん、
今日も貯金させてもらったよ♡
今までの軌跡もありがとう。
出会った奇跡にも感謝してます。

昨日と今日、沢山の白鳥さんのキャプに
TVの画面で観るよりも
ぎゅーっと引き込まれました。
潤んだ瞳を見ていると、なぜか
上海EX、ボストンEXの羽生くんにも
会いたくなり、動画を観ていました。
そういえばどのプロも羽生くんが
寄り添ってくれているね。

ジットツイズルが描く輪のキセキ
ずっと見ていたくなりますね。
メイちゃん、ありがとう♡
ムリせず体も休ませてあげてね。

♡もみじちゃん
元気そうで良かった〜
毎日通院だったよね?気をつけてね。
皆さん言う様に、ムリしないでね(^^)

♡miyaちゃん
私もドライヤーして欲し〜い
っていうか…ついでにカットも(*゚∀゚)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/09 16:51分 
  • [Edit]

一つ一つが大切な思い出 

メイさま、皆さま、こんにちは。

メイさまがブログを続けてくださったからこそ、楽しい思い出も悩んだ日々もある。一つ一つの思い出がメイさまにも、私達読者にも刻まれていますよね。
今日も心を込めた日記を届けてくださりありがとうございます。

白鳥は魂を運ぶものとされていたですね。結弦さんが白鳥さんとなって亡くなられた方の魂を天に運び、そしてまた新しい命を待っている人々の元に大切に届ける、そんな風景が見えるようなホワイト・レジェンドです。

ちょこっとブラックな呟き…白鳥さんの時にワイプに映る芸能人を見て、結弦さんが黒髪で良かったと…飾り立てなくてもそのままで輝き、精神美を感じる事ができます!(何が言いたいかと言うと、私はチャラ男が苦手ナンデス)

ʚ ɞ ぷちぷちトマトさま
1日遅れになりましたが、コメントデビュー1周年おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
ぷちぷちちゃんが初めてお越しになった頃、私が『トウルーぷちぷちトマトウループ』と名付けてトウループ属の副隊長をお願いしましたね。
今季も全てのトウループが成功する様に力を合わせて応援しましょうねp(^_^)q

ʚ ɞ Hakoさま
えへ、妄想族が爆走してノートルダム寺院まで来たよ〜懺悔の後は夕鶴さんと一緒にパリを散歩して幻も見ちゃった♡

ʚ ɞ エールさま
(♡ε♡) ←この程度なら、『かっこ』『はーと』『いぷしろん』を組み合わせて自分で作ります。
さとにゃおちゃんのトレードマークの巻き髪 § ̄▽ ̄§ ←『きごう』と文字を打てば、§等があります。
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!←こういうのは作るのが面倒なので、ネット検索してコピペしています。

ʚ ɞ もみじさま
手術が無事に終わって良かったですね。痛みはどうでしょうか?
コメントは無理なさらずにね( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ 夕凪さま
それなら夕凪“ぷっちょ”さんぐらいにしておきましょうか(笑)確かそんなお菓子があったような…
甲子園の間を読んでいて、「新作の今井投手」って何?今井投手が新しい魔球を生み出して、新作の投球方なのかと思ってしまったの。ずっと読み続けていくうちに新作ではなく作新学院だと気付きました〜(^◇^;)

ʚ ɞ じゅんまいくんさま
泣かせてごめんね。上毛カルタって何だろう?とか、こんにゃく芋の産地なのかしら?と思いながら読んでいました。じゅんまいくん県のこんにゃくか分かりませんが、ダイエット食品としてイタリアやフランスに『しらたき』が輸出されていると主人から聞きました。

ʚ ɞ けやきさま
お久しぶりです。スケートについて語れるご近所さんがいらして良いですね!
お嬢様は看護師さんを目指して頑張っておられるのですね。けやきさんが送られるお米はホカホカして美味しいでしょうね(^o^)_▽

ʚ ɞ miyaさま
そういうmiyaちゃんも、miyatちんじゃなく『miyatまん』になってるよ〜アンパンマンみたいなmiyaちゃんなのかな?

ʚ ɞ ドリさま
メイさまと一緒なら嬉しくて余計に眠れないですね。
部長ね…どなたかいたような気もするので…(←意味深な…)

ʚ ɞ カイさま
一昨日のカイさんのコメントを、仰る通りと思って読んでいました。どうかお気になさらずに。

ʚ ɞ gozuperuさま
ʚ ɞ じゅんまいくんさま
ʚ ɞ ロールケーキさま
お昼寝のコメントに少しだけ追記でお声かけさせて頂きました♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/09 16:58分 
  • [Edit]

魂を運ぶ白鳥 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^


思いがけない悲しい出来事に、たくさんの涙が溢れましたね。
でも、娘さんのお手紙を拝見して、お心残りはさぞおありでしょうが、きっと幸せな時間をお過ごしになったんだと思えました。

メイちゃん、メイちゃんもそんな辛い想いを。。。(/ _ ; )。・・°°・。
強く、明るく、美しく。
そして、とても優しいメイちゃん。
メイちゃんのお母様も、きっと素晴らしい方だったのでしょうね。
そして、メイちゃんを支えてくれたまわりの方々も。

そんなメイちゃんに、そして皆さんに出会えた事、本当に感謝します。


ホワイト・レジェンド、メイちゃんのコメントとともに改めて見てみると、色んな想いが溢れます。
きっと、結弦くんの中にも特別な想いがあったでしょうね。
24時間TVでの白鳥の舞は、ほんとに一夜限りの特別なものになりましたね。

イーグルもシットツイズルもスピンも、本当に幻想的で素晴らしかった。
『白鳥は魂を運ぶものとされていた』の言葉、初めて知りましたが、なんだかとても納得です。
きっと、茶々さんの魂を運んで下さいましたね。

私がとても印象に残ったお顔。
そうか…!
白鳥さんから人間に、羽生結弦に戻る瞬間だったのですね。
演技を終えて手を広げるお顔も、とても素敵でした。

色んな情報に一喜一憂してしまっていた私ですが、この時のお顔を見て、『あぁ、きっと大丈夫。前に進んでる。』って、少しホッとしたのを覚えてます。
どうか、順調に回復していますように…☆彡

メイちゃんの言葉、心に染み渡ります。
本当に素敵な名前を持った、私たちの大好きな、最強のアスリート✨
これからも、ずっとずっと応援し続けます。

GReeeeNのキセキ、大好きです。
カラオケで歌いたくて必死に覚えたな〜(笑)


メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうございました♡




茶々娘さん✳︎
お辛い中、ご丁寧なお返事ありがとうございました。
なんて素敵なお嬢様。
茶々さんもきっと自慢の娘さんですね。
辛い時はいつでも、想いを伝えにいらして下さいね。

みきまるさん✳︎
お返事ありがとうございました♡
そのCM、中谷美紀さんのデビュー作ですね♪♪

もみじさん✳︎
手術無事終わったのですね、よかったです(*^^*)
お疲れ様でした。

ゆなっしーさん✳︎
私もね、えー、いや確かに照明も大事かもしれないけど、そこは結弦くんを・・・って思ったよ♡
every様のアングル、よかったよね✨

けやきさん✳︎
私にも、もうずっと前からフィギュアスケートのファンという友人がいます。
でもそれは、私がソチから結弦くんのファンである事を伝えてから知った事でした。
私が、にわかファンでごめんね…みたいな発言をした時、
いっぱい勉強しててすごいね、にわかファンなんて言ったら申し訳ないくらいだよ。
って言ってくれて、すごく嬉しかったです。
時々しか会えないのですが、いつもフィギュアの話で盛り上がります。
けやきさんは、そういう方がご近所にいらっしゃるんですね。
それは、本当に幸せな事ですね^_^
娘さん、大変でしょうがきっと素敵な看護師さんになられる事と思います。
エールを送らせて下さいね。

メイちゃん✳︎✳︎✳︎
焼きもち…私もめちゃめちゃ焼いちゃう〜〜〜。
ほらっ、ほらっ、どんどん焼けるよ〜〜。
何個食べられる〜⁇(笑)

プリュムさん✳︎
じゅんまいくんさん✳︎
えーん、お昼寝もお茶も参加出来なかった〜〜(/ _ ; )。・°°・。
また誘って下さいね〜♡

プリュムさん✳︎
顔文字、そうなのですね!(◎_◎;)
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました♡
お声がけのマークが『羽』素敵( *´艸`)

gozuperuさん✳︎
お昼寝は干し草のベッドなんですね♡
気持ちよさそう〜〜。
私、小さい頃からハイジのお山とお家に憧れてました。
私の、海外で行きたい場所best3。
①ベルサイユ宮殿
②ハイジのお山
③エジプトのピラミッド&スフィンクス
でも、結弦くんのファンになってから、もう1つ♪
カナダのトロント、クリケットクラブ〜♡
聞かれてもいないのに、長々と…
失礼いたしました💦
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/09 17:08分 
  • [Edit]

よばれてないけど、ぼよよよ~ん 

メイちゃん、みなさま、こんにちは^^
ながらくご無沙汰し失礼しておりました。

この数カ月、願掛けのため、禁欲(=ベルサイユ断ち)して過ごしていました。
その間に関西での生活にも慣れ、おかげさまで元気にしています!

最近、願掛けが終わり、ベルサイユのお庭を遠くから少しずつ少しずつ望遠鏡で眺めていたのですが、お庭の鶏小屋の草むしりからやり直したく、不肖るいるい、関西の山奥から出てまいりました。

メイちゃん、素敵なブログをずっと更新していてくれて、本当にありがとう♡
みていなかった時期の分も、少しずつ振り返らせていただきますね。

そして、また愛を叫ばせてくださいね!!
・・あ、うっとうしいですか。暑苦しいですか。
でもそろそろ涼しくなってきたので、良い頃合いですから許してね♡

メイちゃ~~~~ん、今日も大好きよ~~~~♡♡♡ぶちゅ~
♡♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2016.09/09 17:15分 
  • [Edit]

お返事させてください。 

☆プリュムさん
お昼寝終わった~?ぷ、プリュムさ~ん・・・新作って・・・ぷぷ・・笑ったよー。こんにゃくね~確かに、こんにゃくいもの産地。あと、ネギね。上毛カルタは伝統文化ョ~。じゅんまいくん県育ちの住民はみんなできるのよ!

☆ロールケーキさん
はい、ウインナコーヒーね・・・なんか昭和感漂う注文・・・あ、いや、はいはいでっかいカップ・・・ないから、どんぶり?でもいい?ァ、デザートはロールケーキでね。おねがします!

☆エマさん
エマさんのコメント、いつも品格があって美しいよ。秋の七草・・・春のは食べられるけど、秋のは観賞用だね。くずは・・・根が食用?のかな?エマさんの朝食、わたしも食べた~い。
あ、アールグレイね・・・はいどうぞ!
☆ハニーさん
はい、ハニーさんにはいつものコーヒーね。ブラック?それともミルク入りかな?どうぞう~。

☆エールさん
あらあ~お茶会はまだやってるわョ~。エールさんは何茶にする?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/09 17:26分 
  • [Edit]

早くも2回目です。 

ʚ ɞ エールさま
知らない間にお昼寝とティータイムは終了しちゃったの?またメイさまが一日お出かけの時に、皆でしましょうね♡

ʚ ɞ るいるいさま
わー、5ヶ月ぶりぐらいではないでしょうか?
関西弁の聞き取りはできるようになったかしら?
ちょこっと例文を。
話し相手に向かって…
標準語「◯◯さん、これをやっておいてください」
関西弁「自分、これやっときやー」
相手の事を普通は「あなた」と呼びますが、関西弁は何故か「自分」なの。
だけど自分の事も「自分」って言いますよ。ややこしや〜
頑張ってマスターしてねp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/09 17:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

羽生くんの滑るホワイトレジェンドは、美しい白鳥そのものですね。
白い息、イーグル、シットツイヅル、スピン
その一瞬一瞬に心を奪われます。
最後の表情が晴れやかなお顔でよかったなぁ。
茶々さんも見ることができて本当によかったです。
羽生くんを好きになった事で繋がれたご縁。
私も大切にしていきます。

「キセキ」久しぶりに聞きました。(ノ_・。)ジ~ン
貼ってくださりありがとうございます。キャプとGIF、感謝していただきます。
メイちゃん、今日もありがとうございました。

ううっ みんなでお昼寝… 終わってますよね~💦
もう、ディナータイム…
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.09/09 18:25分 
  • [Edit]

心に響くプログラム 

メイさま、皆さま、こんばんは。  

ここ数日あらためていろんなことを見つめ直しています。 日々あることを感謝し、素敵な出会いに感謝する。
忙しいとついついイライラしてしまって感謝の気持ちがどこかへ飛んでいってしまう。
それは本当にいけないことですね。  

メイさんもまだお若い時に辛い経験をされているのですね。
お母様を亡くされていることは存じておりましたが、突然だったなんて・・・ だからこそ人の痛みや苦しみに自然と寄り添うことができるかたなんですね。  

今日の白鳥も涙なしでみることはできませんでした。
メイさんがおっしゃる通り、表現力に磨きがかかっていてより感情が伝わってくるからでしょうか。
白鳥がもがき苦しみながらも明日に向かって希望を胸に静かに飛びたつ・・・

現在の羽生くんが今までのプログラムを演じるとどうなるのかとても関心があります。 もちろんその時でしか表現できないものもあると思うのですが、きっと違う意味での感動がある気がします。  

『ホワイトレジェンド』は忘れられないプロになりました。
 
茶々さんもきっと釘づけになっていることでしょう。  

辛い経験をなさっているメイさんがいらっしゃることが茶々娘さんにとっては心の支えになると思います。  

今日も愛情に溢れた記事を本当に有難うございました。 『キセキ』も歌詞が素敵でまた泣いちゃいます。

メイさん、恥ずかしいけれど私の腕まくらもつかってくださいね(*^_^*)      


◇もみじさん、
手術の成功、嬉しいです(^o^) 羽生くんをたくさん見たいところだとは思いますがあまり目を酷使されないで下さいね。 (広島、すごいですね)  
◇けやきさん、
お嬢さん、間違いなく立派な看護師さんになられると思います。 メイさんにもお書きしたように辛い思いを経たかたは人の思いに寄り添うことができるから。  

今日はお声かけ少なめです。 またあらためて。    

毎日があることをあたりまえとは思わずにこの瞬間をこの日を大切にしたいなと思っています。
茶々さん、大切なことを思い出させて下さってありがとうございます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.09/09 19:01分 
  • [Edit]

教えて~おじーさん(*´з`) 

すいーっつらんど(Switzerland)に行くのは私だーー!(・∀・)願望よがんぼー
gozupeりーぬさん、うーん寝てみたい←gozuさんにはわからないかも💦
おしえてーおじーさん♪白鳥さんの衣装は昔のままなの~?♫

神戸のチャリティー、能登さんが撮った上を見あげている写真
あの時ははかなげで厳しさにけんめいに耐えている小白鳥さんだったのに、
いまや人々に勇気を与え、その羽でやさしく包むことのできる
力強く美しく成長した白鳥さん(ノД`)・゜・。かんむりょー
比較動画があったけど、以前は以前でフレッシュでよかったけど
今はスケート技術がレベルアップしてるのがわかって興味深かったです。

最後の未来を見つめているようなオメメきらーんな笑顔もいいんだけど
6枚目7枚目みたいなちょっとキビシめなお顔もカッコイイ( *´艸`)~♡
イーグルの後の足あげるとこがスキ~
シット対鶴、あ、あら鶴じゃなくてツイヅル、こんなカッコで
白鳥さんねてるよね。(つ∀-)オヤスミー
しっとスピンだけじゃなくてしっとツイヅルもあんのかー使ってみよ

ぴあすちゃん
え~奈良まできたの?(≧▽≦)すごい。
ゆきんこさんとみんなでいっしょに歩きたかったなぁ。
あなたとなら♡なんちって

nony orangeさん
ぴったり?ありがとうございます(・∀・)さとにゃおもおだてりゃ歌を詠む~

プリュムさん
お言葉ではございますが、私の住んでおります地域では
(σ* ゚ー゚)σ YOU(参考ハンヤン)の事を「自分な~」とはいいませぬよ。
自分はmeの意味でしか使いまへーん
オオサカー市内に近くなると使うようですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こんにちはも発音が違いました!こんにちは→、こん⤴にち↷は

climbさん
横入りはいけませぬよ。いい年した大人なんだからちゃんとしませう(*´з`)

もみじさん
カープ優勝にまにあったー?
あ、これを読んではオメメに悪いから消しておこぅヾ(・∀・)ごしごし

じゅんまいくんさん
ツル舞う形のグンマー県!(・∀・)なかやーまさんのおかげで覚えた!
じつはグンマーとごめんねごめんね~県がわからなんだ。
(;´Д`)ごめんねごめんね~

ロコちゃん
私にも🍈ちょうだい~ 
あーでもメロンたべすぎるとノドが痛いんだよね(;´Д`)高級なものは・・・
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/09 20:58分 
  • [Edit]

星になった友へ 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶

茶々さまの大好きだったベルサイユのお部屋にできるようコメントさせて頂きますね〜

イーグルのエッジの角度が好きなの♪
シットツイヅルは氷の上を流れるよう…指先まで繊細なスワンちゃん♡
スピンも幻想的な美しさ、どのシーンも本当に綺麗ですね〜
GIFが美し過ぎてずーっとみてたら残像が残って羽生くんがくるくるくるくる
でも最後の限りなく透明な笑顔が1番好き♡

ヤヨちゃん呼び♪えへっ (*´`*)❤︎
お昼寝⁉︎もちろん嫉妬ダマ(∩´。•ω•)⊃えい!〜◯
そうだなぁ、山小屋の中には入れなくてみんなが寝たらこっそりメイちゃんの服の裾つかみに行くと思う。

羽生くんのSPとFsの曲13日にわかるのかしら、お布団ふわふわも待ち遠しい(*´艸`*)うふ♡

羽生くんのお名前、ヤヨイは弦楽器やってたので弦にも縁がありました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今夜はキセキがエンドレスで流れそう♪

メイちゃんさま、今日も素敵なブログと大切な皆さまに出会うキセキをありがとうございました。

プリュム さま✴︎ロコロコ さま
ニーナ さま✴︎沢田モモさま
はじめましてヤヨイといいます。
メイちゃん公認「やきもちーず」に認定ですね〜うみちゃんさま、ローズさまも⁉︎一緒ですよ。
ちょっと豪華(^^)❤︎

じゅんまいくん さま
はじめましてヤヨイといいます。
プリュムさまをお茶に誘って頂きありがとうございました(笑)

gozuperu さま
はじめましてヤヨイといいます。
ハイジの歌覚えてますよ。メイちゃんさまの替え歌、毎回クオリティ高いですよね。

皆さま、これからもよろしくお願いします。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/09 21:02分 
  • [Edit]

羽生くんの起こすキセキ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
事故は心の準備が出来ないから、なかなか受け入れられないですよね。辛い思いをなさいましたね。
茶々娘しゃんにとって、メイちゃんは同じ辛さを分かって貰える存在ですね。

ここ最近、メイちゃんのことが本当に心配でした。
沢山の方と繋がっていれば、その数だけ受け止めなければならないことが多くなりますから。

会話の中ではどんどん流れて行く言葉もネット上ではそこに留まるから、自分が思うよりも重い言葉になってしまったり…。
ちょっとしたボタンのかけ違いで去って行かれた方もいらっしゃったことでしょう。

じゅんまいくんしゃんも言われていますが、少し長いお休みの後でも皆さまには戻って来て頂きたい気持ちで一杯です。
私が言うとトホホな感じになってしまいますが(-_-)

ネットはそんな難しさがある一方で、茶々しゃんのようにもうお会いすることが叶わない方の姿をずっと留めておくことが出来ますものね。
ご家族にプレゼント出来たこと、本当に良かったですね(^。^)

24時間TVのホワイトレジェンド、メイちゃんと同じで見入ってしまって、切ない感情の入り込む余地がなかったです。
「メリハリ」、そうですよね。
萬斎さんの言葉にも、何度も頷いておられましたが。
意識されているのが分かります。

「花は咲く」や「ロミジュリ」など羽生くんのツイズルは大好きなのですが、ホワイトレジェンドは長さがある分堪能できるのが嬉しいです。

伸ばした手の先にには茶々しゃんもおられるんですよね。
今日も空を見上げてありがとうって呟きました(⑅´◡` )ノ

GReeeeNの「キセキ」、いい曲ですよね。
羽生くんも不思議な力を持っておられる方だから…こちらでのキセキのような出来事も、もしかして関係あるのかなと思ったりします。

今日は無理しないで下さいね。
キャプやGIFもありがとうございました。
何度も見ています♡

お手紙置かせて頂きます。
☆けやきしゃん、季節の変わり目体調気を付けて下さいね(*^^*)

☆もにもにしゃん、頑張ろうね〜( •̀ .̫ •́ )

☆ひょんしゃん、もう大丈夫よね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

☆カイしゃんの優しい気持ちも分かり
ます.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

☆プリュムしゃん、新作(>∀<)。プリュムしゃんと野球、全く結びつかないです。読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

☆miyuしゃん、ダメだったぁ〜〜(>_<)
来週一緒に頑張ります!

☆じゅんまいくんしゃん、ぎゅーーー♡
今日はみんなでお茶してたのね(^。^)
夜は晩酌?

☆Runaしゃん、寝る前のカモミールティー、一緒に飲みましょう。

☆ぽじゅまろしゃん、もんニャンしゃん
お二人のニャンコちゃん達😽😽夢の中にお借りするわ〜。

では皆さま良い夜を…^^
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/09 21:22分 
  • [Edit]

添い寝、最高~(o≧▽゜)o 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

今日はメイちゃんとお昼寝できて、起きたらなんだかいい香り💕あ、メイちゃんの香りが……くんくんくん

あれ?ゴロリン(゜m゜;)
メイちゃんの上に転がってしもうた(笑)
やだよ~ごめんごめん💦
メイちゃんがいったんもめん👻になっちゃう

結弦くんの夢を見てたの?
やだ~独占禁止法発動してるわよ(笑)

プリュムさん💕
私がコロコロ転がるってよくわかったわね
(体型見たらわかるね💦)

ヤヨイさん💕はじめまして
妬いてるの~?
今日はメイちゃんを借りたわよ(笑)

ドリさん💕
ぷちトマちゃんとの生の掛け合いを見てみたいな~癒されそう

カイさん💕
メロン🍈の一番美味しいとこ、今日はカイさんにユヅルよ。はい、あ~んして❤

メイちゃん💕
おかげで一日中ずっとHAPPYだったよ~
あのね、姪っ子が夏休みにフランスに行って、LINEでいっぱい写真を送って来てね。ある日「今日はベルサイユ宮殿に行ってくる」って言うから、めっちゃ萌えちゃったよ❤

「私がいつも見てる羽生くんが大好きな❤お友達のブログがベルサイユっていう名前なんだ~」って言ったら「ベルサイユ攻撃!」ってさっきベルサイユ宮殿で撮った写真を自慢気に送ってきた~

メイちゃんとベルサイユに萌えるわ~❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/09 21:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


過去を振り返った時、この道で良かったと思えることは幸せなことですね。

そして日々の生活への感謝。
誰もが大なり小なり悩みや課題を抱えながら、毎日の生活を繰り返しているんですよね。
そんな私たちに、茶々さんは大切な事を気付かせてくれました。
メイさんに手紙を書いてくれた、お嬢様のおかげですね。
茶々娘さん、本当に有難うございました。
頂いたお返事も、たいへん感動しました。


ホワイト・レジェンドの美しいシットツイズル。
羽生君って、本当にたくさんの見せ場を持っていますね(*v_v)
ビールマンスピン、イナバウアー、ハイドロ、このシットツイズルも。
どれも美麗で、プログラムに華を添えるというか…うまく言えないけど…|ω・`)

羽生君はきっと、これからも節目ごとにホワイト・レジェンドを演じてくれるかな。
その度に茶々さんを偲びながら、日々の生活を頑張れたらと思いました。

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
スイミンダイジ〜ですよ〜♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/09 21:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん、昨日茶々さんのこと記事にしていただきありがとうございます😆💕✨

昨夜交流の間に
茶々さん、茶々娘さん
八重桜さん、八重桜さんのご家族へ
お手紙書いてきました☺

昨日、一昨日の夜は涙、涙でしたよ😢😢😢

茶々さんともっとお話すれば
よかったと思いました

24時間TVのゆづクン
「ホワイト・レジェンド」…
茶々さんも喜んでみてくれていたこと
でしょう。
メイちゃんのキャプは素敵すぎるから
茶々さんに喜ばれるでしょう。

ゆづクンの今季のSPとFSの発表13日ですね😃
すごく楽しみに待ってます😊
メイちゃん教えていただきありがとう
ございます😉👍🎶
私もやきもちやいちゃいます。

台風が温帯低気圧にかわってますが
仙台も大雨のようですね😥
ベルサイユの皆様大丈夫ですか?
ゆづクンの仙台のおうちが心配です

~一言お声かけを~
茶々さん:
リオパラリンピック開幕しましたよ
茶々さんお空からみてますか?
選手の皆様一生懸命ですよ
一緒に閉幕まで応援しましょうね💗

茶々娘さん:
昨夜交流の間にお手紙書きました。
メイちゃんとベルサイユの皆様と一緒に茶々娘さんを応援しています😃
いつでもお庭に遊びにきて下さいね😊
お返事は不要です

もみじさん:
手術成功おめでとうございます🎉
片方ずつなんですね
コメントの返信無理してはダメですよ
大人しくしてて下さい

エマさん:
HNの由来なんてないですよ。
名前の一部分をとっているだけなんです
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆さとにゃおさん
白鳥・・・じゃなかった、鶴舞うかたち~なのさ~。おぼえてくれたのねん。意外と知名度低いじゅんまいくん県・・・ああ・・・。

☆ヤヨイさん
はじめまして、よろしくおねがいします。弦楽器されてたのですか?わーすてき!今度何の楽器か教えてくださいませ。・・・あ、そうか、ヤヨイさんのお昼寝の件は、もしかして・・・やきもち・・・だったのかな??ふふふ。メイさんとお昼寝したかったんだね。

☆夕凪しゃん
そうだね・・・言葉は選んで使わないと、愛にも刃にもなるものね。心します。
ここに、茶々さんの思い出が残っていることがうれしいよね。メイさんに、ほんとうに感謝だね。
今日は晩酌のかわりにお茶ョ~。わたしにもカモミールティちょうだいな。

メイさん・・・メイさんにもリラックス効果のあるラベンダー入りのハーブティーを差し上げたいので・・・はいどうぞ。
今夜は少しでも心がゆっくり出来ると良いのですが・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:14分 
  • [Edit]

こんばんは(^^)/ 

少しだけ
💮じゅんまいくんさん
今日は、ミルク入りのコーヒーを頂きました💕楽しかったです・・・(’-’*)💕 
💮もみじさん
手術、成功されたのですね(*^^*)
良かったです💕15日も頑張って下さいね(^^)/
💮ハル子さん
🐦はるちゃんは、元気ですか?
ゆづは、又、今日もブランコを、揺らしながら、ゴニョゴニョ何か、言ってました🐦毎日、話しかけてます(^^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、みなさま こんばんは

今日もこうしてメイさまと皆様に「こんばんは」ってお伝えできる幸せを感じながら、コメントを書かせていただいています。

茶々様のお嬢様
昨夜、コメントを投稿した後で、茶々様のお嬢様からのお返事を拝読しました。
お辛いでしょうが、お母様はきっと守ってくださいますよ。
私たちが頑張ってなんて言えないほど、今は頑張っておられるのでしょう。
頑張ることに疲れたときには、またベルサイユにお越しになったりメイさまにお便りされたりして、お心を癒してくださいね。
いつも応援しています。

メイさま
今日のメイさまの渾身のお記事を拝見し、私がベルサイユの扉をたたかせていただいた時のことをまた思い出していました。

自分の心の出口が見つかりにくかった時に、メイさまのブログに出会い、そしてメイさまの語り(エマさんの表現をお借りしました)に心ふるわせ、泣きながら何度も読み返していた時のことを。
こんなに深く心を込めて思いを語れる方がいらっしゃるんだと感動した時のことを。
メイさまの想いに共感し、どうしてもこの方とお話がしたい、そう願って扉をたたいた時のことを。

メイさまの語りでどれだけ癒されたことでしょう。どれだけ心を落ち着かせることができたことでしょう。メイさま、そしてベルサイユのみなさまに出逢えたこの奇跡、感謝しかありません。

羽生くんのホワイトレジェンドは、メイさまによって切り取られるどの瞬間も最高です。
『白鳥は古代では魂を運ぶもの』メイさま、教えていただいてありがとうございます。

大好きな、大好きな、大好きな『シットツイヅル』一番に保存させていただきました。

本当に魂の演技でしたね。

メイさまの語りと綺麗なキャプとGIFで、ますます素晴らしくなった羽生くんの「ホワイトレジェンド」堪能させていただきました。

「羽生結弦」というすばらしいアスリートと、そのアスリートを心の底から愛し応援されているメイさまに出逢えて本当に良かった。ベルサイユの扉をたたいて本当に良かった。

私も、これまで結び合った縁(えにし)、これから結ばれる縁(えにし)を大切に、精いっぱい日々を過ごしていきたいと思います。

メイさま、今日もありがとうございました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/09 23:03分 
  • [Edit]

メイ様 有難う! 

メイ様イベント情報有難うございました。
早速今日 新宿高島屋のFOI10周年衣装展に行って来ました!
私は埼玉なので湘南新宿ラインで1本で行きました。

荒川静香さんや 大輔君やミキちゃんなどの衣装が本当に素敵でしたよ~!
そして皆細い細い。テレビだとあんなに大きく見えるのに 実際はとても華奢できっと余計な脂肪は無いのでしょうね。
又りかちゃんの子供の頃の衣装があり 超ちっちゃくて可愛らしかったです。 


今日のメイ様のコメントは心に訴える物がありました。
お仲間を思う気持ちと お母様を亡くされた時の事を書かれていたので。
辛い出来事もお話して下さり 本当に頭が下がります。

メイ様の「この道で良かった」に安心しました。
いろいろ悩まれていたようなので。

これからも沢山書いて下さいね。
楽しみにしています。
いつも元気を有難うございます。
  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2016.09/09 23:12分 
  • [Edit]

その2.甲子園の間に参加された皆さま 

甲子園の間に参加された皆さまへ、交流の方にお手紙を残させて頂きました。

メイちゃん、休んで下さいね〜〜〜(゚∇゚ ;)
おやつ頂きます♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/09 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

るいるいちゃん、お帰り~♡
寂しかったよ~( ;∀;)
ぎゅ~♡


ぷちぷちトマトさん、1年間たくさんの愛あるコメントありがとうございました。
宝物の思い出が増えました✨
どっちにもトゥループをつけれるという奇跡のお名前ぷちトマさん。
どうか羽生くんが以前のような4Tを痛みなく跳べるよう一緒に祈らせてくださいね✨本当にありがとうございます✨


まりみさん、衣装展行ってきたの?
いいなあ~♡
コメントありがとうございます✨


干し草のベッド、みんながぎゅうぎゅうだったけど、幸せだったね♡

夜食にチーズをとろ~っと暖炉でさせてパンにのっけたやつおいておきます♡

では(仮眠はやめました)記事に行ってきま~す♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/09 23:43分 
  • [Edit]

あいわなびー 

|д゚)メロンの次はパンにヤギの乳チーズとろ~り
|д゚)いや、ニンジャは身軽さが第一、体が重くては!
|д゚)でも、いっただっきまーす!
  ↓ ↓ ↓

食べすぎ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃← ワナだった自己責任

メイさまっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セクシーくのいちは我らが一味ではなかったのか

ム無念じゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ できれば干し草のベットに寝てみたかった・・・
             じゅんまいくん県のコンニャクにしておけば・・・ 
 
  ↓ ↓ ↓   ノリすぎノリタベスギ 
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/09 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

忍者召し捕ったり〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:08分 
  • [Edit]

メイさま、お返事ありがとうございます 

メイさま

早速お返事いただけるなんて思ってもいなかったものですから、驚きと感激で、今胸いっぱいです。

私こそ、メイさまから頂いた宝物、いっぱいです。

私にとって羽生くんとメイさまは、羽生くんが欠けても、メイさまが欠けても成り立たない、いつも一緒の切り離せない存在です。

私の今にとって、毎日ベルサイユの扉を開け、羽生くんとメイさまに出逢えることが、日々の生活の大きな支えです。

メイさま、本当にありがとうございます。

「トゥループちぷちトマトゥループ」この勝負HNで、これからも心ゆくまで、羽生くんを応援します。

羽生くんが心配なく力の限りトゥループを跳べる日が来ることを祈って。

そしてメイさま

素敵なメイさまのお記事をこれからもたくさん読ませていただけることを心から楽しみにしています。

少しでもたくさんの時をご一緒に、羽生くんを応援させてください。

季節の変わり目、試合スタート、お忙しくなられるでしょうが、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなのお昼寝タイムに、ご一緒できなかった。お茶もいただきそびれた〜💦
トボトボ(´・_・`)

あ!おいしいもの、はっけーん💛ゴチでーす!
はあ〜、しあわせ〜( ̄▽ ̄) え?太る?
アーアーアー、キコエナーイ❤️

夕凪しゃん、わーい、カモミールティー!ありがとう〜❤️
ほぉ〜、癒される〜。
甲子園の間のお話も、ありがとう( ´ ▽ ` )
ゆきんこさまも、ごいっしょですね〜。


tokotokoさん
佐藤初女さんのおむすびですね。亡くなられて残念でした。
亡くなる前年に、お話を聞きに行って、あの手で握手をしていただいたことは、大切な思い出です。
その時に、子供の話をしっかり聞くお約束をしたというのに〜( ;´Д`)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:21分 
  • [Edit]

 

climbしゃん、はい、カモミールティー(*'-')_旦~~
安眠出来るわよ。
じゅんまいくんしゃんもね〜。
&メイちゃんのトースト♡
寝るのか起きるのか…(゚∇゚ )
とりあえずお休み〜〜。

↓ゆきんこしゃん、tokotokoしゃんにも(*'-')_旦~~
↓ゆきんこしゃん、もう寝ちゃった…。
↓tokotokoしゃん、いつもここで待ってます
からね〜(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:26分 
  • [Edit]

結ばれた奇跡 

さっき見ていた番組で「キセキ」が
流れていて
ここにも小さな奇跡を感じました。

昼休みにテレビから旧ロミジュリの
曲が聴こえてきて「❗」と思ったら
映っていたのは選挙演説をしている
鳥越さんでした…。


羽生さんの白鳥。
足の怪我を忘れてしまうような
力強い魂の演技。

ヤマトタケルの魂も白鳥になって
空に飛び立ったのですよね。

シットツイズルが美しすぎて
何度も見てしまいます。
羽生さん自身も、刻まれた軌跡も。
自分ではなかなかうまくキリトれなくて。
メイさん、美しすぎるキャプの連続、
ありがとうございます!✨✨

もんニャン🐱さん
うちの地元では『持ち上げるモン』が
特に人気みたいです。
本当にタイミング良かったです✨
横浜中華街なんですね。
物産展て各地回りますよね♪

けやきさん
ご近所さんにも喜んでいただけて
良かったですね♪
羽生さんの笑顔はみんなを
幸せにしてくれますね(*^o^)/\(^-^*)


つばささん
だんなさまと出会えたのも「キセキ」ですね♪
キャ(/▽\)♪

カイさん
カイさんの思いやりの心、
しっかり受け止めたいと思います😌


プリュムさん
夜になっちゃったけど…私もお昼寝したいです♪

じゅんまいくんさん
ぎゅー!💕
私もお茶飲みます♪

夕凪さんもぎゅー!💕

るいるいさん
はじめまして♪
願掛けされていたのですね。
ゆきんこと申します。
よろしくお願いいたします♪


さとにゃおさん
きゃー!
奈良行きたい~\(^o^)/

メイさん
夜食いただきます☆ミ

NHK杯、皆さん苦戦されてるんですね(>_<)
私もまだ頑張ります!


皆さんと出会えた奇跡に感謝して。
お茶を飲んで眠ります😌

⬆⬆⬆夕凪さん
カモミールティーいただきました(*^_^*)
すやすや…。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:33分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

ここしばらく、ずっとご無沙汰していました。
会社が新体制にまた変わり、毎日追われて、思考回路がショート寸前。
オフでは、頭の中を無にしておく必要がありました。
なので、見てはいけない❗️禁断のメイさんでした。^_^;
※ 勝手にゴメンなさい。

先日の休日。久しぶりに美容室へ。
カット、カラーされる時間を利用して、数日間のブログを一気読み。
もう、店長さんも顔なじみのスタッフも誰も話しかけないで!近寄らないで!の凄まじいオーラ全開。(-。-;
途中、スマホを覗いた店長さん、羽生くんイジリをしてきても、負けない私。^_^;
つい最近、やっと追いついたんです。
でも、この数日の悲しい出来事に、言葉が出ずでした。
皆さんのコメントを読みながら、自分の不甲斐なさにも落ち込んでしまいました。
ずっともうこのまま、お庭には行けなくなるのかな…、と思っていました。
メイさん。そんな私をもしかしたら察してくれたのかな…。
朝のコメント。嬉しかったです。
ありがとうございます。

メイさん。
エマさんからの野菜たっぷりのお料理があるので、私からはおむすびとお味噌汁(おつゆ)を明日から召し上がって下さい。
おむすびは結ぶと言う意味で、おにぎりではなく、あえておむすびと言わせて下さい。
お米一粒ひと粒をつぶさないように、優しく心を込めて、手で結ぶんです。
お味噌汁は、おつゆです。
朝、植物が露に濡れて活き還るさまと重ねて、露=おつゆと言う説があります。
朝にお汁を飲み、今日も1日頑張ろうと言う活気をもらう意味もあり、朝の味噌汁は生命の源だと言われます。
メイさん。心を込めて手で結んだおむすびとおつゆを、明日の朝に作っておきますね。召し上がって下さいね。

※ 森のイスキアの佐藤初女さんのおむすび、辰巳芳子さんのいのちのスープから感銘を受けています。

茶々娘さま。
私は、かなり前に亡くなった母ですが、今もずっと私の側にいてくれる気がします。母は永遠に側にいる、そんな存在だと思っています。
母は京都が大好きでした。
今は、私も京都が好きで、母と一緒に行ったつもりになっています。
茶々娘様にとっても、羽生くんやメイさんのお庭がそんな存在になりますように。


八重桜様
強い底力を見せてくれた八重桜様。
復活をお祈りしております。

↑↑
夕凪ちゃん。
カモミールティ。頂きました。
ありがとう。

↑↑
climbさん。
私も初女さんの講演会に行きました。森のイスキアを訪ね、初女さんのおむすびを食べてみたかったです。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.09/10 00:34分 
  • [Edit]

こんな時間に… 

夕方から出かけてて、帰宅が遅くなっちゃったんだけど、、、

メイちゃん差し入れのとろ〜りチーズのパン、美味しそう…。
えーい、食べちゃお!
ごちそうさまでした♡


じゅんまいくんさん✳︎
私、ホットミルクティー♡
ダージリンで♡

プリュムさん✳︎
はーい♡
ありがとうございます♡

夕凪しゃん✳︎
交流のお手紙拝見しました。
あまり参加出来なかったけど、皆さんのイキイキとした熱いコメントを楽しく拝見させていただいてました。
きっと茶々さんにとっても、幸せな時間であったと思います。
ありがとうございました♡
夕凪しゃん、少しは落ち着かれたかな?
茶々さん、お空で心配してくれてるよ、きっと。



スイミンダイジーーー。
メイちゃんもね〜!
メイちゃん、皆様、良い夢を♪
おやすみなさい💤
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/10 01:20分 
  • [Edit]

夜食いただきます🎵 

メイちゃん、ヤギのチーズを暖炉の上でとろ~っと溶かして乗っけた憧れのパン、ありがと~(≧∇≦)💕

お昼寝ね~仕事の間にこっそりシエスタしに来てたよ~(*´艸`*)、干し草のベッド、みんなと一緒で気持ち良かった~❤

メイちゃん、くたくたなのに、今日も記事をありがと(*´∇`*)💕でもここのところホントに疲れてるでしょ?無理しすぎないでね(^^;

タイムスリップして10代のメイちゃんにぎゅーっ♥(っ´>ω<))ω<`)ギュッ󾬌

ホワイトレジェンド、本当に羽根が生えて白鳥が舞っているようだね(*´ ˘ `*)♡
シットツイズル、まさに白鳥の羽ばたきのように見えるよ♥.。.:*♡

イーグルもスピンも、一瞬一瞬に心を奪われるね(*´ ˘ `*)♡

フィニッシュのとこ、白鳥が羽生くんに戻るところのこの表情がホントに好き(*˘˘*).。.:*♡

羽生くんの名前、本当になんて素敵な名前なんだろう・・♥.。.:*♡

今日もベルサイユでいろんな「キセキ」を感じたよ💕
メイちゃんが言うように、日々の生活への感謝の気持ちを忘れず、羽生くんが結んでくれたこのご縁を大切に過ごしていきたいな(*´ ˘ `*)♡

13日のSPとFSの曲の発表、とうとうなのね🎵楽しみすぎるね~(*´艸`*)💕

N杯の夢の通し券、私もだめだったよ(-_-;)、まだまだチャンスはあるから頑張るよ~✨✨

ひょんさん、カイさん♥
二人とも、何も問題ないけど、二人にもぎゅ~❤

シェルパさま♥
初めまして🎵JO、Caol、行くんですね✨✨、豪華メンバーだし見応えありそうですね(*^^*)、楽しんでくださいね(*´∇`*)

エールさん♥
海外で行きたい場所、私も①と②は行きたいです~もちろんクリケも~(*´艸`*)💕

るいるいさん♥
お久しぶりにお顔が見れてよかったです~(*´∇`*)

けやきさん♥
けやきさんもお久しぶりですね💕、お嬢様、きっと立派な看護師さんになられると思いますよ(*^^*)✨✨

じゅんまいくん♥
私もお茶飲みたいな~(*´∇`*)、

夕凪ちゃん♥
夕凪ちゃんのカモミールティーも勝手にいただいちゃった~💕

ゆきんこさん♥
N杯、まだまだこれからですよね、頑張りましょう(^^)/
秋色サンドさんも、モネさんも、N杯狙ってる皆さん一緒に頑張りましょうねp(^^)q

ああ、スイマー伯爵が~
おやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.09/10 01:43分 
  • [Edit]

 

わたしが数ある羽生くん応援のブログの中で、メイさんに惹かれたのも不思議な縁なのかと思いました。
わたしも10代で母と死別しました。
母とは小田和正さんのライブに一緒に行きたいねと話していましたが、叶いませんでした。今でも"言葉にできない"という唄を聴くと思い出します。
“あなたに会えて本当に良かった、嬉しくて嬉しくて、言葉にできない“
メイさんのブログは優しさと愛に溢れています。羽生くんの素晴しさはもちろん、今回は命の大切さや、生き方についても、改めて考える機会をいただきました。
死は哀しい別れであるけれど、新たな生へと旅立ちと聞いたことがあります。
そして生まれ変わって、大切な人に会いに戻って来てくれると信じています。
羽生くんはいつも魂を込めて素晴らしい演技を届けてくれます。
前に宮本先生との対談で"無駄なことなんて無いと思ってる"と言っていたと思います。
わたしもマイナスなことも何か意味があると思っています。
辛くて、マイナスにことが無いことが幸せなのではなくて、辛いことに負けないで前向きに進めることこそ、幸せなのではと思います❣️
とりとめのないコメントでごめんなさい💦

これからも羽生くんを一緒に全力応援させてください❣️


  • posted by yykまま 
  • URL 
  • 2016.09/10 01:55分 
  • [Edit]

みんなでお昼寝 

お昼寝タイムに参加できなかった皆さま〜
第二回目のお昼寝タイムがありましたよ!←私が寝落ちしてただけですが(#^.^#)
皆さまと一緒に二回もお昼寝ができて気持ち良かったです♡
アニューさまの夢も見たし、メイさまの良い香りに包まれて幸せでした∩(´∀`∩

ʚ ɞ メイさま
こんばんは〜ハイジの火であぶってとろけたチーズ、食べてみたかったの、いただきまーす!
アチチ、トロトロ〜、おかわり!

ʚ ɞ さとにゃおさま
「自分なぁー」と言うのは西宮の知人に教えてもらったから、大阪市内から尼崎や西宮付近の言い方かもしれませんね。
京都は「あんたなぁー」です。

ʚ ɞ ヤヨイさま
あ〜れ〜、ヤヨイさんのシットツイズルでプリュムは干し草のベッドから落ちました(;_△_)=3 ドテッ

ʚ ɞ ロコロコさま
せっかくアニューさまがメイさまに愛の告白をするかもしれなかったのに、ロコロコちゃんたらお寝相が悪過ぎ〜(≧∇≦)

ʚ ɞ ゆきんこさま
私が寝落ちしてた間にコメントされたゆきんこさんも、第二回目お昼寝タイムに参加組ですよ♡

ʚ ɞ tokotokoさま
お返事できなくてすみません💦
大雨で冠水してるニュースを見ましたが、大丈夫でしょうか?
tokotokoさんの作られるお料理は愛情たっぷりで、メイさまもお喜びになられますね♡
私も娘もお味噌汁の事を『おつゆ』と言いますよ。夏の間は暑くておつゆを作るのが億劫でした(^^;;

今夜は涼しくて、クーラーがなくても平気です。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/10 02:44分 
  • [Edit]

 

お母さまのお話をしてくださって
メイちゃんほんとうにありがとう。
メイちゃん……。
メイちゃんも茶々娘ちゃんもみんな
おだんごになってぎゅうさせてね…。
おだんごハグ…。⊂(・ω・*⊂)

メイちゃんの語りで読み解いていく白鳥の舞
はこんなにもスピリチュアルなんだなあって
…魂を運ぶ白鳥になれる人は…優れた技術と
精神性…マリアさまのような慈愛のこころ…
が必要なんだね。
茶々さんはきっと…ゆづるくんの暖かい翼に
やさしく包まれて…旅立たれたんだと思う。

軌跡と奇跡。「今」に感謝して。
メイちゃん今日もありがとう〜♡

☆メイちゃん
うんそうなの。ジェラうみなの。笑笑。
お昼寝のくだりあたりからね…。
眉間にタテ線…10LDKが4畳半に…。
ちょっとやきもち漏れちゃった。笑笑。
とろ〜りチーズパンもわ〜い♡
ごちそうさま〜♡うまうま〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/10 02:57分 
  • [Edit]

結 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

メイちゃんの優しい、思いやりある言葉にはいつも胸が打たれます。
人と出会って、人と別れて、それが幾千も重なってもその軌跡はどこかに、
記憶のなかに、残っていくのね。

羽生君のホワイト・レジェンドは悲しみにくれるだけでなく、力強さがありました。
照明があたったリンクでスピンする羽生君の残像が重なったシーンはとても幻想的だわ。
最後は本当に白鳥が人間にもどったかのような表情が印象的です。
円熟味がでてきた今だからこそ演じられたホワイト・レジェンドだと思いました。

「羽と 生きるという文字と 結ぶという文字を持っている」
素敵な言葉でメイちゃんが表現してくれた羽生君は、人の結びつきを司る天使みたい。

今日もすてきな記事をありがとう☆⌒♡メイちゃん

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/10 03:33分 
  • [Edit]

深夜組(`・ω・´)ゞ 

メイ様、皆さまこんばんは

この数日ここに来れず、今日久しぶりに来て驚きました。
ベルサイユの住民に大変なことが起こっているなんて。。。

こういう時自分の非力さに嫌気がさします。

茶々さんとは交流はなかったのですが、羽生君を応援することで予告されていた日数より少しでも長く生きられたのではないかな?と思うと一緒に応援してきた仲間で良かったなと思いました。
茶々娘さんも本当に丁寧な中学生とは思えないしっかりとした手紙をありがとうございました。
茶々さん、これからも空から一緒に応援してくださいね!

八重桜さんも負けないで!

☆メイ様、どんな時も皆を大切に思って下さってありがとうございます。

☆住民の皆さま、いつもベルサイユを支えて下さりありがとうございます。

☆コメントされている皆様に完全に甘えてしまってますが、これからも自分の出来る範囲で、コメントを書いていきたいと思います。

✨✨✨☆彡✨✨✨

あ、通常運転でしたね。ではでは。。。元へ戻ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°→→→

ホワイトレジェンドとは予想もしなかった24時間テレビ。
そういえばそれがあったかーといつも予想を上回るアニュー様♡
まさかのくまモンとの共演!そういえば去年職場にくまモンが来たのを思い出しました。
ちらっと見るだけでしたが、だれからも人気があり、存在感のあるあのくまモンとそれを上回る存在感とオーラを発するアニュー様が共演♡

メイ様のホワイトレジェンドのキャプを見てると、レクイエムとかぶるなと思う表情のとこが多々ありました。
それはやはり震災の復興を思う気持ち、アニュー様が体験した思い、が同じだからなんだと思います。
しかもホワイトレジェンドは自分が震災を体験した直後に初めて滑った曲だからなおさらですよね。
滑った後の自分に戻ったところのアニュー様好きです(´艸`*)

今日もメイ様の魔法にかかりました♡素敵な記事とキャプをありがとうございました♡



  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:10分 
  • [Edit]

 

ハッ!目が覚めたでござる∑(゚Д゚) 干し草のベットは気持ちよすぎて
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:18分 
  • [Edit]

メイちゃんさまキセキをありがとう 

メイちゃんさま、もうおやすみになられたかしら?ゆっくりおやすみして下さいね。

よかったらヤヨイのテディベア貸しますよ〜チーキーから月の輪ぐままで選べますから♡

少しきになっていたお手紙置かせていただきますね。

夕凪 さま
野球は観ないのですが、甲子園は観るの。(^^)何が起きるかわからないハラハラ感と選手も応援団も青春してる感じが好き♪
でもこの夏は忙しくて観れなくて…「茶々」という名前に個人的に思い入れがあり茶々さまにお声をかけたかったの。
甲子園の間で一緒に応援したかったです。

秋色サンド さま
鎌倉が似合うなんて…嬉しい誤解ですよ〜
全然違うけどイメージ崩さないよう頑張ります(^^)

とも さま
ドレスを何年かに一度のご購入⁉︎ベルサイユ民だけに社交界用⁇中身がスカスカってどれだけスリムなのですか〜羨ましい(๑°ㅁ°๑)‼︎

climb さま
錦織くん×マレー凄かったですね〜
スワンちゃんが鳥目⁉︎面白すぎ(๑•﹏•)

エール さま
①②③はすべて制覇しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
やっぱり行きたいカナダのトロント、クリケットクラブ‼︎
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:20分 
  • [Edit]

 

82ゲットぉー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ハ???ヤヨイさん???⊂⌒~⊃。Д。)⊃マジか??
美馬ちゃーーーーん!!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとにゃおさん残念~(笑)
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:31分 
  • [Edit]

ykまま様 

ykままさんもそうだったのですね。

私も茶々娘ちゃんのことを考えてたら、当時の自分を思い出しました。


私のブログと縁があったって言ってくださってありがとうございます✨


私もykままさんとの縁を大切にしたいです。

うん、前を向いて行こうね~♡

ちなみにここには小田さんファンの方がいっぱいいるよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/10 07:53分 
  • [Edit]

今日は秋晴 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

今日は気持ちのいい秋晴れです✨
お洗濯日和☀

メイさま、美味しそうな食べ物のコラージュ✨ありがとうございます!こういう、詰め合わせ、大好き❤です。月見団子、美味しそうですが、見るだけなんですか?食べちゃだめ❓
来年は私も!是非とも頑張って名古屋に行きたいー❗(その前にチケットの取り方、学ぶ必要有り💦) 久しくあんかけスパ食べていないから、食べたい~。

落ち葉アニューさま❤
全部全部❗可愛いの一言につきます!たくさんの落ち葉をみると、つい、焼き芋したい~と思うことが多いのですが、こんな可愛い羽生くんを見ると 焼き芋はどうでもよくなります!(かなり無理してます😅)

24時間TVのホワイトレジェンド。なんて言えばいいのか。とにかく、しなやかでそして、滑らかで美しかった‼ 羽生くんの演技は男性だけど力強いうえにしなやか。指先まで演技しているから、全てに引き付けられるのでは、と思います。
メイさまが、丁寧にキャプして下さるからいろいろなことがよくわかります。感謝❗の一言につきます✨

最後の白鳥から人間へ、そして本人へもどる羽生くんの顔が素敵です。演技し終わった清々しい表情が素敵です。
今シーズン、演技後でも、清々しい素敵な羽生くんの笑顔が見られることを楽しみにしたいですね✨✨✨✨✨

昨日は、飲み逃げ、寝逃げ😅をしてしまいました😅 すみません😣💦⤵

少しだけ

🌷プリュムさま
眠られるかな~と心配しましたが、憧れの干し草ベッド!爆睡できました!(まじに眠かったんです)

🌷じゅんまいくんさま
だって、ショーワの乙女ですから。最近、ウィンナコーヒー飲んでないし~。ロールケーキ、ごちそうさま!

🌷ゆなっしーさま
私もいっしょ~。証明より羽生くん!カメラさん、へ○た○そ!と叫んだヒトです。ごめんなさい、カメラさん。

🌷たむさま
お忙しいのに、お返事ありがとうございます! あ、私ね、同○○の文字を読んだあと、計算してません!(きっぱり!)だから、ご安心を。

🌷エールさま
②のハイジのお山。あのね、あの山にはアニメと同じ小屋があるのご存じ?私も行きたいな~🎵

🌷ゆにこさま
HDDから煙!大丈夫でしたか? コメ、追いきれていないので、落ち着かれていたらごめんなさい🙇

🌷もみじさま
手術、もう一度あるのですね。でも、羽生くんが🌷もみじさま🌷を待ってるから、どうぞ、お大事になさってくださいね。

🌷夕凪さま
すみません。交流にお手紙をおきました。お時間があれば覗いてください。

それだけではメイさま、みなさま、
素敵な午後を~✨✨✨✨✨







  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.09/10 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR