羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

世界で一番ときめく文字

おっはよ~(∩´∀`)∩



今日はぽけっとさんから頂いたフレンズ オン アイス衣裳展のお写真を…♡



ちょっと大量に頂いたのでコラージュでまとめてみました( *´艸`)





mn38.jpg

すごい~♡

しーちゃんの金メダルとあのお衣装が見れたのですね~✨


正直…


あのとき金メダルをとったかノーメダルだったかで、荒川さんのその後の人生も大きく変わったでしょうね…。



しーちゃんが金メダリストになってリンクの再開を訴えてくれたからこそ、羽生くんの練習場所も出来て、それはきっと羽生くんの金メダルにもつながってる…。


う~ん、しーちゃんのこの金メダルの写真に「ありがとうございます。」と手を合わせたくなりますね~💦




mn39.jpg
わ~、衣装がいっぱい~♡




mn40.jpg



mn41.jpg



mn42.jpg



mn43.jpg
これだけのお衣装を見れるなんてすごいですね~♡


この衣裳展は9月12日まで新宿高島屋でやっています。

入場無料だそうですよ~✨

近くにお住いの方はぜひ~♡



http://www.nitteleplus.com/foi_10anniv/
(くわしくはこちらをクリック)



メッセージも💛





mn44.jpg





mn45.jpg





mn46.jpg




mn47.jpg
わ~♡

これがステファンの字かあ~( *´艸`)


え?


ステファンのだけ大きくてひいきじゃないかって?








ひいきというのは…








こう!








mn48.jpg

きゃ~♡



やっときたアニュー成分~♡


ほんとは羽生くんだけキリトろうかと思ったけど、羽生くんもFOIに出てたっていう写真だからね…♡



私、FOI行ったことないんですよね~💦

企画ものもいっぱいですごく楽しそう♡

さすがしーちゃんのショーですね( *´艸`)



ぽけっとさん、たくさんのお写真ありがとうございました~(∩´∀`)∩




そしてエントリーにお名前が…♡


http://www.isuresults.com/events/cat00028772.htm




bandicam 2016-09-07 01-04-53-006

なんかエントリーのYuzuru Hanyuの文字って


もしかしたら世界で一番ときめく文字かもしれない…( *´艸`)



ちょっと緊張もしてきますが…💦



あ、ミーシャがいる~♡



やった~(∩´∀`)∩



きっとツーショットupしてくれるね~( *´艸`)




まだギリギリまでINするか分からないけど、とにかく足の具合が良くなってますように…って毎日祈ってみる~✨
















次はちょっと出遅れた感がありますが触れないわけにはいかないコレ!




https://www.facebook.com/tokyonishikawa/posts/925728800870238


羽生結弦選手のオフを利用して、念願のCM撮影を行いました。
詳細については今後フェイスブックにてお知らせしていく予定です。
リラックス姿の羽生選手を是非お楽しみに!!



bandicam 2016-09-06 21-48-28-266



きゃ~♡


来た~(∩´∀`)∩


念願の…という言葉がなんだかうれしいですね♡




なんだか千葉雄大くんのクリアファイルがすごいという噂なので見てみたら…




http://www.nishikawa-living.co.jp/anniversary450th/royalstar/campaign.php



bandicam 2016-09-06 21-52-45-278


…Σ(゚Д゚)



ま、真ん中のやつは一体どういうこと…?


これくださいって言うのかなりハードル高そう💦



おや、メイキングも…♡



https://www.youtube.com/watch?v=0OeYH5K-L4U&feature=share



…と思って見てみたら…




bandicam-2016-09-06-20-49-33-514.jpg
わ~(/ω\)



いきなり何これ~💦



ではちょっとキャプらせて頂きます♡



bandicam-2016-09-06-20-49-35-510.jpg





bandicam-2016-09-06-20-49-36-557.jpg





bandicam-2016-09-06-20-49-38-623.jpg



bandicam-2016-09-06-20-49-42-060.jpg



bandicam 2016-09-06 20-49-44-349



bandicam 2016-09-06 20-49-45-800

ファンじゃなくてもすごい破壊力…(ノД`)・゜・。


あ、羽生くんじゃないのにキャプさせてもらったのはですね…



先日、トンネルをぬけたばかりだからだよ…って言ってくれた友達があの女子会のとき、


ライムを絞ったコロナ片手に


「千葉くんが可愛い~♡」と何度も言っていたのでこのキャプを送ろうと思って…( *´艸`)








ゆ「メイさん、ほんとにそれだけ?」





ビクッΣ(゚Д゚)









ゆ「想像してるんでしょ?」








うっ( ;∀;)

















ns3_2016090623395398b.jpg
ゆ「俺のこんなシーンとか」








ns5_20160906233954940.jpg
ゆ「こんなシーンを。」










わ~ん( ;∀;)





すみませ~ん(/ω\)





反省しながらCMのオンエアー、楽しみに待ってま~す♡










※よせばいいのに時間が無い中つくったので、ヒジョーにクオリティの低いコラすみませんでした…(ノД`)・゜・。











それでは罪滅ぼしにホワイト・レジェンドの最初のシーンを心をこめてキャプさせて頂きます✨






出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)







mn1.jpg

おだやかな笑みを浮かべて






mn2.jpg

くまモンに見守られながら





mn3.jpg

羽生くんがいつものようにひとりリンクインしていく…。






Honeycam 2016-09-07 00-37-08








mn5.jpg
その背中に



まだ21歳の背中に




日本中のファンの期待を背負って…。










mn6.jpg







mn7.jpg




mn9.jpg






mn10.jpg
その瞳にハッとしてしまう…。



羽生くん…



泣いてるの?



…って。







mn11.jpg

いろんな辛いことみんな






mn13.jpg

全て受け入れ





mn14.jpg

痛みに耐えているような瞳。







mn16.jpg






mn17.jpg





Honeycam 2016-09-07 00-40-19







mn19.jpg







mn20.jpg
偶然光ったビジューの輝きが



まるで羽生くんの決意を表してるかのよう…。





mn21.jpg





mn22.jpg





mn23.jpg





mn24.jpg

天を仰いで





mn25.jpg
息をふうっと吐いて





mn26.jpg
羽生くんが





mn27.jpg
白鳥へと






mn28.jpg






mn30.jpg
姿を変えるために






mn31.jpg
瞳を閉じる。







mn32.jpg






mn34.jpg




mn36.jpg






Honeycam 2016-09-07 00-47-28






モノクロバージョンも✨







mn8.jpg






mn50.jpg






mn51.jpg






mn33.jpg




mn35.jpg




mn37.jpg






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんの怪我の回復をひたすら祈ってます…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

ときめくね(*´ω`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

たくさんの衣装✨
ご本人のお写真と一緒だとよくわかる~
しーちゃんのショーってやっぱり独特なのかな?私は今年NYOI、FaOI、DOI、The ICEに行って、ショーによって雰囲気が全然違うんだな~ってびっくりしたよ。

しーちゃんが金メダル取ってくれて、羽生くんに繋がってるんだね。ああ、ありがたい😢しーちゃん、ありがとう。

ぽけっとさん、素敵なお写真をありがとう💕

オータムたむたむ(←お気に入り(笑))に
「Yuzuru HANYU」の文字❤
いよいよなのね…✨
いよいよ見られるんだ(*´∇`*)
ときめかずにはいられない💕

西川さんのCMか……
やっぱりゴロリンしちゃうのかな?
雄大くんでイメトレイメトレ…って見てたら
「は、羽生くんが~~~❤」
メイちゃん、クオリティー低くなんかないよ👍
これは期待せずにはいられないね~いつからはじまるんだろう?ありがとう(*´∇`*)

白鳥さん✨
本当に瞳がうるうるしていて
羽生くんの優しさ、美しさがいっぱい伝わってきて、本当に心のこもった演技だったね。
はじまる時の美しいお顔…
いっぱい切り取ってくれてありがとう❤

メイちゃんがじっくり届けてくれるから、自分が気づかなかったとこも見せてもらえて本当に嬉しいよ❤ありがとう

今日も元気いっぱいだよ(*´∇`*)

ハニーさん◇
ロコを思い出してくれてありがとう💕

さとにゃおたん◇
空耳~👂じゃないぞ(笑)
ほめられると困るやつね~

ななみん◇
さとにゃおあるある(笑)

ハル子さん◇
そうだ、ハニューもち?アニューもち?
私もオソロにしてみる❤

プリュムさん◇
羽生くんにコロコロされたい(*´ω`*)

あおいちゃん◇
私は大勢の中に入れない子と一緒に練習に参加するの!ゴールテープは持たないぞ(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.09/07 05:42分 
  • [Edit]

レジェンド✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございますo(^_^)o
いよいよ始まるんですね〜!
メイちゃん、そうよね!エントリーに一番ときめく文字✨

どうか羽生君が、無理なく、ベストコンディションで今期の試合に臨めますように〜〜皆様と一緒に祈りを運びます💞

しーちゃんの金メダルは、トリノ五輪で日本唯一の金🏅だったような⁈クールビューティのこの衣装も良く似合って素敵🌟でしたね!
メイちゃん、今朝もドキドキ💓のキャプをたくさん、
嬉しい💓ありがとう!

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.09/07 05:55分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

ホワイト・レジェンド✨✨✨
私も羽生くんの瞳がうるんでいるように見えた……
いろいろな想いが重なっているのかなぁ……と感じてた

自分もうるうるだった………
たくさんの想いが溢れていた…………

やっぱり羽生くんは氷上にいる姿が一番好き✨

オータム…体調よく参戦できますように…
うん💗名前を見ただけでドキドキしちゃうよ💞💞

西川さんのCM楽しみだな~💗
リラックス姿の羽生くん……😍
違うドキドキだ~💗

千葉くん……殿様の映画の時も
一人顔が小さかったよね………
癒され顔だよね
あっもう一人顔が小っちゃくて癒される人いた~😝


メイちゃん今日もありがとう💗
このお部屋に出会った時には
憧れだったメイちゃん✨✨✨
メイちゃんを知れば知るほど
好きが深く強くなっていくよ………💗
覚えてる?私が冬に疲れからインフルエンザに
かかってしまい
大事な行事に参加出来なくなり
自分が情けなくて悔しくて泣いてたこと……
あの時私に寄り添ってくれたメイちゃん…
今度は私がたくさん寄り添うからね💗

いつでもいつまでも
メイちゃん至上主義だから………✨✨✨

ぽけっとさん
FOIの衣裳展のお写真ありがとうございます💗
本物の金メダルに衣裳✨✨
あの時の感動が蘇ります……
こんなにたくさん展示されるなんて
さすが大都会……………✨✨✨


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
私もコロコロを見ると思い出しちゃうよ😊
今度は女子会行きたいよぉ~💦
(周りに誰もいない人………😢)

え~っ?持ってよ(笑)

*ななみん
ついに雨降ってきた…………
あのね月曜日が総練習なの………
台風接近……………………………😱
あとねSTEP3で頭 抱えてる~💦

*もみじさん
目……無理せずに………💗

*ハル子さん
ありがとうございます😊
私もHAPPYいただきました💗
今日もあげちゃう~💞💞💞(笑)

*あいちゃん
早いでしょ?💦
まだ3回しか踊っていない…………
私はどんなに痩せても脚は痩せないの……
うらやま うらやま💗

*ぽじゅまろさん
うん💗仙台パレードで会いましょうね😊
ぽじゅまろさんの言葉を聞くと
頑張ろうって思う~🎵

*みきまるさん
私もタブルフェイス好き💗
まだHDDで保存してます🎵
あっお名前ボケるの忘れちゃった~😝(笑)

*あいきょちゃん
ぎゅう~💗

*秋色サンドさぁ~ん
おはようございます~💗

*如月ニーナちゃん
すでに2㌔戻した…………💦

*もんニャンちゃん
私も喉弱いの………
一番は話さないことなのよね…………😓
たくさん寝るんだよ~💗


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:12分 
  • [Edit]

FOI衣裳展~レジェンドまで 

メイさま、皆さま
おはようございます!

急にすごい雨が降り出したkantoです。
暗いです。
今日は色んな地域で大雨が心配なようですね。
みなさまお気を付けください。

さてさて、メイちゃん、
そしてぽけっとさん!
FOIって私も行ったことがないんですが、
この衣装展の衣装、すごいですね~
こんなにたくさん、し~ちゃんの素晴らしいですね。
古くからのファンの方は特に思い入れがあるでしょうね。
メッセージ! まずしょーま君のに目が行ってしまいました。誰かがしょーま君の字は・・・って言っていたの、思い出しました。なんか小学生のまま?顔と同じく可愛いですね。
ぽけっとさん、たくさんの写真ありがとうございます。

オータムクラシックの文字、おお~これが今日のタイトル、世界一ときめく文字ですね。
メイさま、同感です。きゃ~ ある、ある、アニューさま、本当に万全の体調で出ることができたら嬉しいですね。メイさま、現地での応援お願いしますね。

きゃ~CMの写真、そう来ましたか~
それは破壊力あります・・・

そして最後の白鳥アニューさま、
顔が何とも言えません・・・
涙ぐんでいる?
気持ちが表れているんでしょうね。
アニューさまのピュアな気持ちをわたしたちは
そのまま受け止めたいと思います。

メイさま、今日も盛りだくさんの素晴らしい記事、
ありがとうございます。

朝早いみなさん、おはようございます!
雨の一日になりそうですが、
メイさま、皆さま、今日も心は明るく
元気に一日を送りたいと思います。

昨日の記事の最後に一昨日からのお返事お声掛けを置きました。
お心当たりの方は見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:15分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
オータム、始まるんですね💟
今から、本当に楽しみです(’-’*)💕💕💕考えただけで毎日が、幸せな気持ちです🍀
白鳥、ゆづ君にピッタリだなと思いました💞素敵です💕
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/07 06:25分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓  皆さま💓
おはようございます🎵

うん❗そうだね…しーちゃんが金メダリストになってリンクの再開を訴えてくれたことが羽生くんの金メダルにも繋がってるネ❗
『トゥーランドット』…最高でした✨
ショーに行かれた皆さまにも思い出深い衣装がたくさんあるでしょうね。

ぽけっとさま🎵
たくさんのお写真をシェアして下さって、ありがとうございます❗

オータムに世界で一番ときめく文字が…✨
足の具合いが気になりますが、新しいプロも衣装も楽しみ~⤴⤴⤴o(^o^)o

いやいや……朝っぱらから、萌え成分が投下されて、想像しちゃいました💕
千葉くん……顔ちっちゃっ❗ Σ(・ω・ノ)ノ
あっ❗
もう一人小さいお方が……ウフフ(^3^)/💓
メイさま…全然クオリティ低くないです❗
CM撮影…大変だろうな……
でも、オンエアー楽しみ~(^^)

ホワイト・レジェンドの羽生くん……演技が始まるときのドキドキを思い出しました。メイさまのキャプを見ていて気づくことがたくさんあります。
一人リンクインする後ろ姿も愛おしい……
そして、振り向いたときの表情に悲哀が込められた瞳……
一人で辛いことを全て受けとめて痛みに耐えているような瞳……
息をふぅ~と吐いて、白鳥へと姿を変えていく為に瞳を閉じるGIFが素敵です。

今日も、ありがとうございます。
メイさまの記事に癒され、今日も頑張ります❗

少しだけお声掛けを……

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
朝からスゴい雨☔なんですか?
どうぞ、お気を付けて❗

⭐ななみん
ありがとう~(^3^)/💓

⭐もみじさま
頑張って下さい❗p(^-^)q

⭐なおchanさま
HNのもんニャン😺はワタシのかけがえのない猫🐱の名前です❗
あっ❗猫🐱大好きナカーマですか?
嬉しいです💓
こちらには、たくさんいらっしゃいますヨ~🎵

⭐エールさま
遅くなり、今更ですが……
24TVにエールの文字が出た時、エールさまを思い出してましたヨ🎵

⭐夕鶴さま
告白します❗
ワタシも羽生くんを『ゆづ』や『ゆづる』と呼べないんです……💦
今、書いていても……エヘ(#^.^#)

⭐夕凪しゃん
ありがとう~💓
今日は、声…出そうです❗

⭐ぽじゅまろちゃん
ふなっしー最近、TVで見かけなくない?
忙しいのかなぁ?

⭐あおいちゃん
あおいちゃんも喉弱いの?
はい❗喉飴~|^▽^)ノ🍬

今日も一日健やかに過ごせますように………
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.09/07 07:31分 
  • [Edit]

ふわふわ♡アニュー様期待してます❣️ 

メイちゃん、皆様おはようございます(^o^)/

昨夜は涼しすぎて夜中に窓を閉めました。
秋が来てますね〜。

さて、まずはぽけっとさんのお写真。
すごい数の衣装が見れるんですねー。
そして分割写真で見せてくれるメイちゃんの技にもまた驚き😳
こんなに並べられるんだー。
ステファンの字、なんか可愛いー( ´艸`)
そういえば、人の話を盗み聞きしたんだけど、今年はステファンをキスクラで見られそうなの?楽しみ〜💕
メイちゃんのひいき目アニュー様、私たちはやっぱそこよね(^_-)
ぽけっとさん、お写真ありがとうございました(^o^)/

そして西川様のCM、千葉くんのを見てたらおおいに期待しちゃうよ〜\(//∇//)\コメントも聞けそう。
それに、千葉くんに負けない表情、絶対作ってくれる自信ある😁
楽しみだね(^_-)その時はもちろんメイちゃんのキャプよろしく😘

とうとう来ました。ホワイトレジェンド。
皆様が言われてた、最初に星が光るところってこのことだ!
なるほど。
私最近気づいたんだけど、羽生くんがリンクインする後ろ姿に弱いみたい(>_<)
なんだかねー、「決意の後ろ姿」な感じがしてね、「戦場に向かう戦士」とも表現したことあるけど。
羽生くんは時々「天使」にもなるんだけどね☺️
メイちゃんが昨日「鶴の恩返し」のこと言ってたけど、私もそう思ってた。でも、ここもメイちゃんと同じで、今回は「力強さ」。
そして最後は大きな羽を整えて、困難からやっと戻ってきて羽を休めようとする白鳥みたいだった。
羽生くんの演技には、本当にその時々の感情が込められて、だから同じ曲でも違う受け取り方ができる。
羽生くんの魅力の1つですね。

メイちゃん、今日も素敵な羽生くんをありがとう。
羽生くんが万全でオータムに出場できて、メイちゃんがそれをメイっぱい応援できることを願ってます。

それでは皆様今日もハッピーにお過ごしください*\(^o^)/*

☕️モネ様
早速お返事ありがとうございます(^o^)/
私が忘れてた作品まで含めてあんなにたくさん!
またそのうちお返事させてくださいね。
☕️プリュム様
昨日はクッキーごちそうさ…ではなく、Cookieの用語は知ってますが、具体的にどうしたらよいのやら私もわかりません。
とりあえず、一言コメントした後、編集で入ってみたら、なんとかクリアできました!ありがとうございました。
☕️Myハニー
昨日は応援ありがとう(^o^)/左手は大丈夫?
☕️もみじさん
聞いちゃいけないの?これはやはり観に行かなくちゃ?
映画館それですごく人が多いらしいの。
☕️ぽじゅまろさん
横入り大歓迎ですよー。楽しい話は皆さんで(^_-)
☕️あおいさん
あおいさんがぼけてくれるとこ、見てみたーい❣️

では、またコメント追えてませんのでこのへんで💦
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.09/07 07:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

フレンズのこの衣装展。
日テレプラスのCMで知って、気になってたんです(^_^;)
どなたか行かれて、お写真をシェアして頂けたら嬉しいなぁと…

ぽけっとさん、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
行けないよ組なので、本当に嬉しいです!
メイさんも、こんなに素敵にまとめてくれて有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎

THE ICEも10周年だったから、同じ年に2つのアイスショーが誕生したんですね。

荒川さんのトリノでの衣装とか、大ちゃんのバンクーバーの時の衣装、実物を見たら感動が蘇りそう♡


オータムのエントリー、今年は豪華ですね〜♪
ひときわ輝いてる「Yuzuru HANYU」の文字(〃艸〃)
あ〜テレビで放送してくれないかなぁ。
羽生君だけじゃなくて、サモヒン君やミーシャの演技も見たいし|ω・`)
そうそう、ミーシャ♡ 期待してるからね〜(*´艸`)


東京西川様ったら、念願だったんですね(笑)
どうしよう…千葉雄大君みたいなCMが来ちゃったら(ノ∀\*)
大願成就です。゚(つД`)゚。

千葉雄大君は、羽生君と映画で共演してるから、より親しみを感じますね♡

クリアファイル…来るかなぁ💦
でも雄大君の真ん中みたいなやつは、これくださいなんて絶対に言えません(^_^;)
と言うより、そもそも購入できる金額の商品とは思えない(´д`、)アゥゥ


メイさんが罪滅ぼし(笑)でキャプしてくれたホワイトレジェンド。
この時の表情には、純粋に引き込まれました。
演技ではない、羽生君の素直な感情が表れているようで…
メイさんの仰る通りだね。
羽生君の決意の表れだったのかも。

モノクロバージョン、3枚目の天を仰ぐようなお写真が、とても気に入ったので、保存させて頂きますね♡

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎



★ハル子さん
お声掛け、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓
サブちゃん、見っけ〜♪

もみじさん、おはようございます♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/07 07:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよう!

わ〜、すごい数の衣装。
これ全部合わせたらいったいいくらになるの?なんて下衆いことを考えてしまう。←あ、そんなこと考えちゃうのも理由がありまして(;^_^A、DVDに焼いてある去年のオータムクラシックの録画まとめを見て予習(なんの?)をしていたら、一緒に焼いていた「顔力王」だったかな、衣装の値段を話題にしていたので、、、
予習はバッチリっす!(笑)

荒川さんの金メダルはご本人の人生も変えただろうし、日本のスケート界にもかなりの影響を与えたでしょうね。もちろん良い影響!
金メダリストがどっかの大国の水泳選手みたいな◯△でなく、一般常識と頭脳と品のある方で日本は幸せです。

ぽけっとさん、たくさんの写真をありがとうございます♪

☆Yuzuru HANYU☆

ほんと、これは世界で一番ときめく文字ですね♡以前はYuzuraだとかHANYAと間違えられていたとは信じられないくらい、世界中の方が日本人の名前って一つの音に母音と子音の二文字が使われてるんだ〜と日本語まで習得しちゃう勢いです。(笑)

メイちゃん、待っていたよ、西川さんの話題!!なに⁈あのアイドル顔負けの千葉雄大さんが!!どんななん?どれどれ、、、

∑(゚Д゚)

想像したら華血が、、、

た、、、楽しみに待っていましょう、、、
し、心臓が、、、さぁ目を閉じて神聖な気持ちに、、、神聖な、、、ふぅ。

で、ホワイトレジェンド。
背後のくまモンがちょいと怖いです。(;^_^A
羽生君、、泣いていたのかな、、。ホワイトレジェンド滑ると震災を追体験するってナレーション入ってましたね。。。演技に入るにあたって追体験したのかな、、、。でも、目を閉じて息を吐いて、また目を開けた時にはもう涙は見えなかったですよね。すごいなぁって思いました。
メイちゃんの連続キャプみていたらなんだかジーンとしてしまいました。

メイちゃん、今日もたくさんありがとう♪

↑↑
はったん〜♡
オータムさ、テッサ・バーチュ/スコット・モイヤ組も出るよね。ほんとテレビ放送してほしいよね。

↓↓
もみじさん、おはよ〜♪
妄想?し、、、してないよ、、(;^_^A

ともしゃん♪
その疑問わかる〜。羽生君が優勝した世界ジュニア見ていたらガチンスキーの衣装がウエストまで切り込み入ってるかってくらい深いVなのにジュバン無してびっくりしていたところ。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:24分 
  • [Edit]

おはようございます(*´∇`*)ノ♡ 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
オータムたむたむ←ロコちに続いてみた
私も毎日祈ってる〜
メイちゃん憑いて行かせてね〜

千葉くん可愛い〜♡
(⊙⊙)!!ドキッ羽生くんの撮影もあったの〜
何も知らない...私
メイちゃん、妄想族の集会がぁ...
CM楽しみだね〜

ホワイト・レジェンド✨
5ヵ月ぶりの人前での演技...
5年前の想いと共に...
初め録画で見た時に
すっごく感動して泣いちゃう〜って思ってたけど
いろいろあって泣かなかったの...
私はメイちゃんの記事がないと駄目みたい
今日の最初のシーンだけで( இ﹏இ )ウルッ
続きも待ってるね( இ﹏இ )

ぽけっとさん♡
衣装のお写真ありがとうございます!!
無料で見れちゃうって💦
写真もOKって嬉しいね〜
お陰で行けなくてもたっぷり楽しませてもらいました!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

ぽけっとさーん
衣装展に行かれたんですね!
綺麗な衣装がたくさん…✨✨
いつも不思議なんですけど…
ハダジュバーン無しのタイプで胸元の開いた衣装でも、どうしてポロッとなったりしないのかしら。
スケーターの方々はあんなに激しく動くのに、テレビや写真などでどの角度から撮影されてもぴったり身体にフィットして美しいままですよね!
ドレスを購入する機会が何年かに1度あるのですが、いつもそこが悩みの種なんです。
やっぱりスケーターの衣装はフルオーダーだし、内側に何か素敵な仕掛けでもあってうまくフィットするのかしら。
(私の場合、中味がスカスカだからうまくフィットしないとも言える!
ウエストやなんかは哀しいかなフィットし過ぎなのに〜💦)
余計な話で失礼しました!
スケーターの皆さんの直筆メッセージもいいですね!
それぞれ文字にも個性があって、1枚1枚楽しく見させていただきました。
ありがとうございました。

メイ様、千葉くんのキャプ…
。:+((*´艸`))+:。って思ってたら、うわ〜!って変な声が出ちゃうコラが〜!
メイ様、ありがとうありがとう!
西川様もバスクリン様もロッテ様も…
各企業様が私達に下さる夢、楽しみですね♡
CM、早く見たいな〜。メイ様、一緒に見させてね!
それにしても、千葉くんファイルをゲットするためのハードルは羽毛ぶとん?
た、高そうΣ(°■°)

ホワイトレジェンドの羽生くん。
最近は頬骨の下が段々シャープになって、より男らしいお顔付きになられて…
白鳥になる直前の潤んだような瞳にハッとして、また目が釘付けになります。

メイ様、今日もありがとう。
今日も良い日になりますように…願っています。

★*゚クロエちゃん、えむえむちゃん
どうにか任務終了しました!
週末にもう1件あるので頑張りマース。

★*゚ヤヨイさん
そんなそんな…ありがとうございます💦

★*゚夕凪ちゃん
私のことをそんな風に言ってくれてありがとう。恐縮です💦

★*゚甘夏🍊ちゃん
うんうん、頑張ったよ〜。ありがとう!
甘夏ちゃんのところにローガン卿が?
実は私も最近、スマホをいじったあとは目の調節機能が働いていないことを実感する日々…
一緒かも〜(✿˘艸˘✿)

追記↓↓↓
★*゚もみじさん
なるほど!4方向に伸びる繊維なんですね〜!
そこにフィットする秘密があるかも。ありがとうございます。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:25分 
  • [Edit]

世界で一番ときめく文字だね❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤メイ様朝からすごい破壊力の萌え萌えありがとうございます❤千葉くんのをみたらますます期待してしまうねー楽しみにして手術も頑張れるもん(^-^)ほんまにゆづさま!の瞳潤んでるわ❗ホワイトレジェンドを滑るとあのころのことを思い出すって言ってたからねー(T_T)見てて涙が😢で、ひきこまれてしまうねー
ぼけっと様写真ありがとうございます❤
広島ではたぶんないから、嬉しいです。

あおい様
ありがとう❤昨日から西川のCM妄想中で 夢の中だよ🎵

もんニャン様
おはよー❤私はゆづさま!呼びです。
台風が近ずいてますので、気をつけてく ださいねー

みきまる様
戦場に向かう戦士に激しく同意!
いつも私はここで祈ります。
映画見てねー🎵

ロコロコ様
ドロシー様
秋色サンド様
ハニ-様
はちべ-ぬ様
おはよーございます❤

昨日からむし暑いです。皆様身体に気をつけてくださいねー
台風もまたきてますので気をつけましょう
メイ様皆様今日も頑張っていきましょう🎵

サブリナ様
おはよーございます❤妄想中かな?

miya様
おはよーございます❤

とも様
おはよーございます❤ドレスを買う!すごいです(^-^)スケ-タ-の衣装は、4ほうこうにのびる繊維を使うって言ってたので
もしかしてこれが関係あるのかな?

ぴあす様
ありがとうございます❤金メダルパレー
ド行きたいーそしたら会いたいね-

なおchan様
私も芸予地震の時に震度6強の揺れん体
験しましたが、腰が抜けたようになり、
動けず、しばらく音に敏感になり、びく
びくしてました。ゆっくりゆっくり元気
になってくださいねー

ムスカリ様
了解です。ちゃんと肥料をあげます❤

  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:35分 
  • [Edit]

 

リンクに入っていく羽生くん。
このお姿をどれだけ待ちわびていたことか。
羽生くんの演技を観れて幸せなひとときでした。
目、潤んでいるように見えました。
思いを込めて、願いを込めて、滑ろうとしているんだろうな。
メイちゃん、美しい羽生くんを沢山キャプしてくれてありがとう。

そして、オータムに羽生くんのお名前が(*´ω`*)
嬉しい~。いよいよシーズンがやってくる(≧▽≦)
どうか万全な状態で試合に臨めますように。

羽生くんの新CM、楽しみに待ってますよ♪
千葉雄大くん!好きな役者さん!ここまでやってしまうとは、さすがっっ(^^)v羽生くんはいいのよ、ここまでしなくて!アスリートだからね。

ぽけっとさん♡
たくさーんのお写真ありがとうございます。これは見ごたえがありますね♪お衣裳見るだけでわくわくしてしまいます。ありがとうございます♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.09/07 08:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます✨

衣装展
まず、荒川さんには感謝と運命を感じます~‼
本当にトリノで金をとってくださって、ありがとう!
アニュー様にとって、荒川さんは憧れの女性ですものね。
そして、アニュー様もまた金をとったことによって、どこかで救われたスケーターがいるのかもしれない✨
こうやって豪華な衣装が揃うと、圧巻ですね~(*^▽^*)
繊細で唯一無二の衣装たち。
きらびやかだけど、血と汗と涙が染み込んでいるんだろうな…
アニュー様のお写真、マイクとカンペを持つ手が乙女だわ~(///∇///)
その上のメダリスト達の中に、今は入れますものね🎵

ぽけっとさん、幸せのお裾分けありがとございますう😆💕✨

オータムエントリー
どうか、くれぐれも無理しないで!
今季のアニュー様は、きっと無理はしないと信じてますので、出場するときは大丈夫なのだと思ってます‼

西川CM
千葉くんと同じ路線でくるかな~(*^▽^*)
あざと可愛いの代表選手な二人ですからね~⤴

24h
アニュー様のリンクに入っていく後ろ姿、大好きです。
漢の後ろ姿です。
そして、この顔…
私も泣いているように見えました。
もう、すでに入り込んでますね。
冒頭から心を鷲掴みです。

メイちゃま、今日もありがとう🍀

💙クロエしゃん
こんなとこでも女子力発揮(笑)
でも違和感ないんだな、これが💦

💙さとにゃおんぬ嬢
「つばりーぬ」気に入ってるよ🎵

💙ともしゃん
ドレスを作るのはもちろん「赤汁の会」のパーティーのためよね✨

💙ハル子さん
交流にお返事を書いております~✌
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.09/07 09:20分 
  • [Edit]

廊下で2Aを踏んできます。 

メイさま、皆さま、おはようございます。

オータムクラシックのエントリーシートを見ると、いよいよ始まるのね、ドキドキする〜と言う気持ちです。
Yuzuru HANYU♡の部分をポチしたら、身長は171cmのままでした。下の方に英語でスケーター紹介が書かれてあるけど、辞書がないと訳せませ〜ん(^^;;
ベルサイユで最強のリスフランさんを装備しているメイさまが結弦さんに念を送れば、きっと足の調子が良くなるかもしれませんよV(^_^)V
そして、西川さんがCM撮影をされたのね!去年のフィギュアスケートTVで15秒CMが4回も流れたから、今年も期待したいです!
どんなCMかしら…エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
アカ〜ン、夕鶴さんと一緒に懺悔室にこもります
†┏┛教会┗┓†アーメン( -ω-)m

わー、くまモンに見送られてリンクに向かう結弦さ〜ん♡
一歩氷の上に乗ると、そこからはホワイト・レジェンドの世界に入っておられますね。瞳が水晶のようにキラキラして、これから始まる白鳥の世界へと誘っているかの様です。
美しいキャプとGIFをありがとうございます♡

☆ぽけっとさま
フレンズオンアイスの衣装展に行かれたのですね!貴重な物を見せて頂きありがとうございます。
荒川さんだけでも何十点もの衣装がある上に、他のスケーターさんのもずらーっと並んでいて圧巻です!
衣装もメッセージも1点1点撮影してくださったのね。その中に結弦さんを見つけた!可愛い〜(●♡ᴗ♡●)
こんなスゴイ衣装展を無料で見られるなんて、髙島◯さん太っ腹〜

☆ロコロロさま
もうね、あのコロコロにロコロロちゃんが入ってコロコロされてください!私が許します(^ー^)ノ

☆みきまるさま
とりあえず投稿できて良かったです!
福岡は夕べ涼しかったのね。京都はダメ〜クーラーをかけもタオルケットがベッドの端っこで拗ねてます(^_^;)

☆ともさま
あれれ、ともしゃんの可愛いお顔ばかり見てたから、ともしゃんのナイスバディを確認してなかったわ∑(゚Д゚)
真央ちゃんの蝶々夫人の衣装はドキドキハラハラしながら見てたけど、不思議と胸元がフイットしたままでしたね。

今日も一日笑顔で過ごせますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/07 09:36分 
  • [Edit]

誰かの懺悔室から呼ぶ声が∑(゚Д゚) 

メイちゃん・皆さまこんにちは〜♡

ぽけっとさん♡FOIのお写真をありがとうございます
荒川さんの金メダルが羽生くんの金メダルにも繋がっているのですね〜♡


Yuzuru HANYU

私にもこのリストの中で一番頼もしくてときめいて
底力のあるラスボスに見えます♡

千葉くんの真ん中の写真…[壁]_☆)キラーッ
肩がでてるじゃな…[壁]_☆)キラーッ
私もコソーリとコラ画像を作ってみるかと思ってたのに…
プリュムさんが懺悔室から呼んでる∑(゚Д゚)
なんで私も罪深き迷える子羊だとバレたんだろう
「俺たちひょうきん族」の懺悔の神様、懐かしいな…さとにゃおちゃんならやってくれるかな白塗りメイクでヾ(*ΦωΦ)ノ 

懺悔が済んだら夕鶴は和室にこもって
機織り機でリスフラン織を仕上げます
のぞかないでね|・ω・`)コッショリ


*もんニャンさん
ゆづ呼べない♡ナカ——(・∀・)人(・∀・)——マ
喉…大丈夫かな
私も全く声が出なくなったことがあるの
過労もあるのよね、お大事にしてね♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:19分 
  • [Edit]

どうしましょう~ 

メイさま、おはようございます。

今日も朝からステキなステキなホワイトレジェンド王子をいっぱい堪能させていただきました~♪

この時の瞳、何なんでしょうね~、愁いと慈愛に満ちた潤んだ瞳に完全にノックアウトです(@_@;)

そして、オータムクラシックのエントリーに名前がある~♪

メイさま、どうかお気をつけて行ってらしてくださいね。
私たちの分もしっかり目に焼き付けてきてください!!!

そしてそして西川CM~~!(^^)!
千葉君のメイキング動画、見せていただきました~。
どうしましょう、こんなのが大画面から現れたら~(@_@;)
千葉君の顔をアニューさまに置き換えて想像してしまいました!!


☆ぽけっとさま
実は私も、9月3日に長谷川仁美さんの講座を受講後に行ってきました~♪
凄くステキな衣装展でしたね~。動画も流れていたし♪
それにしても、一枚一枚丁寧に撮影されていて、そしてお写真のクオリティーも高い~!(^^)!尊敬致します~!!
私もスマホで何枚か撮りましたが、斜めだったり人の頭が入っていたりで……(*_*; 
とにかく2011年のユヅ君を探そうと必死でした。
でも、見つけた時は「いたー」と声を出してしまい、かなり恥ずかしい思いをしちゃいました(笑)

FOIは今年も行ってきましたが、新横浜というコンパクトな会場なので、どこでも選手が近くて臨場感抜群ですよね!!
大好きなアイスショーの一つです。(シェイリーン姉さんがかっこよすぎて~♪)

メイさま、皆さまにとって今日がより良い一日になりますように~!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:21分 
  • [Edit]

美しき白鳥(〃▽〃)✨💖💖💖✨ 

オータムエントリーに燦然と輝く
世界で一番ときめく文字
「Yuzuru Hanyu」・・・!!v-352v-354v-353
いよいよなんだなぁ~と感じますね~e-266e-257e-328
無理せず万全の体調で臨める様に願うばかりですe-466

24TVホワイトレジェンド・・・e-266e-446e-328
何だろう・・・この清らかな美しさ・・・v-352v-353
ゆづ君のこの表情だけで全てが
浄化されていく様な思いがします・・・e-266e-446e-328

西川のCM,楽しみですね~e-266e-257e-328
あの画像の感じだとやはりゆづ君
ベッドにごろりん・・・?e-266e-350e-328
千葉君みたいにお布団から顔出して・・・?e-266e-449e-328
考えただけでも可愛過ぎる・・・!!e-266e-349e-328

v-257もみじ様v-34
デパートだなんて~e-449e-330
私の所はショッピングセンター系ですね~e-454
v-257エール様v-322
私の店も閉店は「蛍の光」ですv-483
ただちょっとジャズ風にアレンジしてあるんですe-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:24分 
  • [Edit]

妄想が止まらない 

メイちゃん、皆様、おはにゅうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ポケットさん
衣装展のお写真、沢山ありがとうございます(*^^*)
金メダルを見れるなんて、いいなあ~
近かったら行きたいけど、さすがに新宿は遠い(;_;)
残念です(。>д<)

オータムエントリーに名前が上がるとドキドキ
もうすぐですよね(*^^*)
どうか足の状態が良く、無事出場できますように~
メイちゃん、楽しみだね(^^)v

キャー西川さん
これね…もう楽しみだけど心臓がもつかなあ!?
ゆづくんの白のパジャマ姿を妄想したり、お布団クルクル、あんな可愛い顔でベットにごろん!?
ギャーダメダメ
まだ朝だって!!(何を言ってる)
とにかく、妄想止まりません(*^^*)
メイちゃんのキャップ、楽しみだよ~

今日は白鳥さんの最初のシーン
このリンクinして滑って行く後ろ姿に、感激した私
だって久々にゆづくんの姿が見れたから♪
この後ろ姿の首筋( ^∀^)綺麗~
うるっとした目には、あーん
泣いてるの!?
でも何故かドキュン
この白鳥へと変わっていくゆづくんが素敵過ぎて(*´ω`*)
ずっと見ていたい
メイちゃん、今日もありがとうd=(^o^)=b

すみかちゃん
レジェント見たんだね(*^^*)
私はまだ見れてなくて♪
今晩やっと見れそう(^^)v

エールさん
私は仕事から帰ってきてテレビつけたら、丁度体操選手が映っていて、わあ~皆来てるんだあって嬉しくなりました♪
でもまだ録画見れてなくて、楽しみp(^-^)q

ななみん
吉田さんも出てたみたいだね♪
体操選手は見た!?

プリュムさん
ドリさんの実年齢は実は知らないんです(・・;)
ドリさん、若い感じがしたから私の方が年上だよ♪って思ったんですけど( ´,_ゝ`)

クロエさん、チビフモちゃん
平昌後のベルサイユツアー行きたいよね( ☆∀☆)
クロエさんに、大きな横断幕を作成していただいて皆でゆづくんが見えるように上にあげたら、きっと見てくれるだろうなあ!?とか思ったりします♪
でも、行けるのか?わたし!?
休み取れるのか?疑問(-ω- ?)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/07 10:38分 
  • [Edit]

想像するなと言われても 

メイちゃん、こんにちは♪

今日も貴女のブログが読めて幸せです♡

千葉くんのメイキング見て、そりゃ脳内変換しちゃいますよお!
次は殿の出番だな‥って♡
夢、見ちゃいますよお。
時間がない中であのコラ、さすがメイちゃん!
そうそう、そういうの想像してるから‥


白鳥さん‥あの、泣いてるように見える潤んだ瞳に、ハッとしました‥
胸の奥をチクっと刺される感覚

そうか、そこに悲しみの全てを受け入れて、痛みに耐えながら前に進む決意を見たからなのかな‥

羽生くんが怖いほど美しく、儚く透明でした。

羽生くんの痛みが出てこないことをひたすら祈っています。

  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:10分 
  • [Edit]

ときめきを届けてくれてありがとう 

メイさま、皆さま こんにちは

フレンズ オン アイスの衣装展の様子を紹介してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
わぁ〜✨まばゆい衣装がこんなに!

そしてしーちゃんの金メダルは日本のフィギュアの世界に咲いた大輪の花です!
このおかげでたくさんのスタースケーターが日本で育ち、まさにお膝元で一番の成長をしたのが我らが羽生くんですね。
私もメイさまと一緒にメダルに向かって手を合わせて感謝の気持ちを届けておきますね。

選手の皆さんからのメッセージもみんな元気な感じが前面に出てて楽しげですね。

ポケットさま♡、貴重なお写真を届けてくれてありがとうございます💕

あ、メイさま!
羽生くん贔屓はちょっと控えめすぎますよ?(^_^*)
もっと大っぴらにお願いします!
最近あまりコメントしていないのに少しワガママ言ってみました〜💕

西川CMの衝撃波に耐えられるか心配になる千葉くんのメイキング、羽生くんは天使キャラでくるのか王子キャラでくるのかすごく楽しみです。
ホワイトレジェンドの潤んだ瞳の羽生くん、この表情いいですね。
なんだかちょっとメイさまに重なって見えて慌てて(大丈夫!メイさまは元気にされてるはず〜💕)と思い直しました。

皆さま、しばらくはコメント欄を全ては目を通せず遊びに来ることになる私ですがよろしくお願いしますね。
メイさまもコメントされてる皆さまのことも大好きです!コメントはされてなくてもベルサイユを好きでいてくれる方のことも大好きです〜💕
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:20分 
  • [Edit]

メイちゃんの文章 

毎日素敵なお写真すてきな文章ありがとう。メイちゃんのおかげで 楽しい羽生くんファン生活をつづけていられます。
今日のーーー羽生くんは白鳥へ姿を変えるーーでぐっときました。心に染みる文、
そうだよねー羽生くんはそう思ってるんだわーとつよく納得です。
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:24分 
  • [Edit]

潤んだひとみ☆ 

メイさま、みなさま こんにちは

最近は、深夜のコメントばかりだったのですが、久しぶりにおひさまの上っているうちにベルサイユにお伺いすることができました。

まだまだ暑さは厳しいですが、それでも朝夕は涼しくなって秋の訪れを感じますね。
畑のプチトマトは、たくさんのおいしさを届けてくれて、さよならをする時期になりました。
昨年は一人で羽生くんのことを想っていたこの時期、今年はたくさんの方々にプチトマトをおすそ分けしながら、一緒に羽生くんを想うことができて本当に幸せです。
これから、白菜、ダイコンなど秋冬野菜の種まき、苗植えです。羽生くんが大好きだというお鍋に、たくさんのおいしいお野菜を参加させることができるよう、また頑張ります。

私事で恐縮ですが、「ぷちぷちトマト」というHNで、コメントし始めて(まだ非公開でしたが)、明日で1年になります。
先日のベルサイユ2周年記念のコメントでもお伝えしましたが、この1年間、本当に楽しい日々の連続でした。
メイさまのおかげで、羽生くんの魅力を深く知ることができたり、年齢を顧みず(24歳だけれど)、皆様と一緒に萌え燃えしたり、そして、非現実が現実になったメイさまやベル友さんとの逢瀬。
今まで見たことのない新しい世界に心ときめく毎日でした。
メイさま、ありがとう。たくさんのベル友さん、仲よくしてくださってありがとう。
これからもずっと皆様と心でつながって、大好きな羽生くんを応援したいなと思います。

さて、今日はFOIのたくさんのお写真ありがとうございます。ぽけっとさんシェアしてくださってありがとうございます。

日本で初めてのフィギュアスケートゴールドメダリスト。荒川さんの存在の大きさを感じるイベントですね。お衣裳もコメントも素晴らしいですね。
荒川さんのゴールドメダルが羽生くんの今につながっている。メイさま、そうですよね。

そして、Yuzuru HANYU この文字が、輝いて見えます!!
いよいよ、始まるのですね。
どうか、体調が整って出場できますように。
ワクワク、ドキドキです。

西川さんのCM楽しみだけれど、千葉君のようなお姿で羽生くんが現れたら、私どうしていいかわかりません。でもたのしみ~。

今日のホワイトレジェンドの羽生くん、潤んだようなまなざし、ずっと見惚れていたい~~~~♡
どうして、こんなにきれいなんでしょうね。

メイさま、今日はお昼間から、素敵な羽生くんに見惚れるぷちぷちです。
今日も素敵な羽生くんを届けていただき、ありがとうございます。

メイさま、みなさま 幸せな今日でありますように。

🍅ぽじゅまろさま
昨日はお声掛け頂いていたのに、お返事できなくて、ごめんなさい。
せっかく大切に育てられたのに、プチトマト残念でしたね。
私も何度も失敗して、少しずつできるようになってきました。
また、トライしてみてね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:29分 
  • [Edit]

おはようございま~す(^^♪ 

メイちゃん皆様、いつまでも蒸し暑いですよね~ いい加減にして~♪ by明菜
メイちゃん、フレンズ オン アイスの衣装展お写真をありがとうございます~。カンサイは恐らくスルーの道を辿るので、毎回喜んでいます♡ 生で見たいな~って気持ちも捨てきれませんけど・・・(´∀`*) ぽけっとさん、ありがとうございました。
東京西川CM・・・京都西川エリアに当たる関西地区でも流してもらえるんだろうか・・・(-_-;)という一抹の不安が~~涙。
どうか取り越し苦労で終わります様にと願うばかりです。

うみちゃん♡
私の支離滅裂?な、くまもん愛に共感してくれてありがとうございます。目を留めて頂けて本当に嬉しい( ;∀;)
くまもんとゴーちゃんが大好きな私です♡当初、え~っ!くまもんと!?と驚きと戸惑いも芽生えましたが、それどころか感動を与えてくれた「くまもん」・・・お疲れ様でしたね♡♡

エールさん♡
エールさんのHNを聞くと、コブクロのデビュー曲を思い出しました。勇気と希望を与えてくれる様な、前向きな歌詞が大好きなんですよ(^^♪

のぶりんさん♡
交流にお手紙書きました。お時間のある時にでも読んでやってくださいね(*´▽`*)

しほり~ん♡
思い出のレストランにまた行こうね~(∩´∀`)∩ フルーツ食べたら美味しかったよん♪

メイちゃん今日も美しいゆづくんのキャプに癒されて元気が貰えました。毎日ありがとうございます。メイちゃん、本当に無理をなさらないで下さいね。 毎日感謝しています(。・ω・。)ノ♡
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.09/07 11:37分 
  • [Edit]

 

ぽけっとさん
たくさんの素敵な衣装のお写真、ありがとうございます(*´∀`)
こんなにたくさんの衣装を目の前で見られたんですね!いいなぁ。
お写真見せていただけて、とっても嬉しいです(^^)

ぷちぷちトマトさん
ベルサイユデビュー1周年
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ぷちぷちさんの「萌えポイント」、あれから、結弦君見る度気になって(笑)

すみません、記事の感想はあとでゆっくりさせてください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/07 11:48分 
  • [Edit]

ひーきひーきエコひーき! 

いや~ん( *´艸`)ランビさまの字かわいい♡
メイさまえこひいきありがとう( ;∀;)大歓迎です
でもボ~やんと愉快な仲間たちには出たのに今年フレンズには
出てくれなかった(ノД`)・゜・。

荒川さんの衣装きれーい!しかもこんなにたくさん!
You Raise Me Up、金メダルとった後の有明だったかな?で見せてくれた
青い衣裳、お背中が水着の日焼け跡があったんだよね。
金メダルパレードに行かなかった私OBAKA!
大ちゃんの銅メダル衣装、(´Д⊂ヽううッランビさまは4位だった
理華ちゃんのキダム&あっこちゃんのオー、ヤマトさんの赤番長??

羽生君は何を持ってるんだべか?みんなでマンボ、悲愴、ロミジュリ
あー2011年のFOIにタイムスリップしたいよー 
タイムマシンに~おねがい~~♪(*´з`)歌ってみる

ぽけっとさん、キレイなおさしんたっくさんありがとうございました。

白鳥さんの羽生君、涙ぐんでるように見えて|д゚)ドウシタノ?
まっくらな中に滑り出ていくのに少し怖い気がしたよ。
レクイエムを見ていると、ほんとに身を削って祈りに換えているように
見えてつらかったけど、
このホワイトレジェンドはメイさまのいう通り、
すべての人達への想いをスケートに乗せて
羽生君の中でも復興への想いが少しずつ昇華しつつあるように思えた。

Yuzuru Hanyuの文字があるだけでなんでこんなにうれしいの?(´Д⊂ヽ
どうかムリなく試合に挑めますように、納得のいく仕上がりになりますように。
メイさま、ご自分のために行ってきてくださいね。
その上でおみやげをいただけたらうれしいです←あつかましかー

夕鶴隊長
白塗りのあれをワタスにやれと??( ゚Д゚)
あれ上半身右側半分でてるけど・・・イヤン自信ないわ♡
孟宗半島?←タケノコ?妄想半島を暴走な♡ なつかしいこのフレーズ
りすふらん織できたらちょうだい、テーブルセンターにする~

ぷちぷちトマトさん
一周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いつも落ち着きあるコメなのに、お会いしたらかわいい方でした。
はじめてお会いしたのにそんな感じがしない、あの楽しかった幕張は
私の大切な思い出です。
ドリ理事長によれば私はヴィンテージには入れてもらえないみたいですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.09/07 12:00分 
  • [Edit]

ときめきが一杯✨ 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、今日もありがとう❤

フレンズ・オン・アイスの衣裳展って、スゴイ豪華ですね✨
宝塚のお衣裳は何度も見た事あるけど、フィギュアの衣裳はまだ・・・。是非この目で本物を見てみたいです!
ぽけっとさん♡たくさんのお写真シェア、ありがとうございます♪
そして、しーちゃん♡本当に女神さま❤私も手を合わさせていただきます✨

ときめく文字♡やっぱりエントリーの中に名前があると嬉しいですね(*´▽`*)嬉しさと同時に、さあ、いよいよ始まる!という気の引き締まる思いも生まれるし、心を整えて応援体制に入らないと!なんてったって、フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援する事が一番ですから💕

西川さまのCMも限りなく楽しみ♪あのお部屋で?(//∇//)妄想は・・・やめときます( ̄▽ ̄;)
ちょっと調べたら、千葉くんのキャンペーンはこっちでもやってるじゃん!?じゃ、羽生くんのキャンペーン今度は来るかな(^^;)
真っ赤なガーナさまももうすぐ来るのかな?~♡

美しい白鳥の王子✨うん、その瞳は潤んでるね。。。君の想いは、いつも忘れないよ。

ところで、羽生くんSpecialディスクをまだ作成中で、去年のオータム見ては、幻となったバックスクロールにときめいたり、スケカナのSP6練で王子衣裳の襟元を何度も触ってる姿見つけて、この頃から少し気になってたのかな、なんて事してるからなかなか先に進まない(^▽^;)
時間に余裕ができたら、ゆっくり過去の演技も又振り返って見たいな。見る度に新たな発見があるんですよね。
メイちゃんが一杯色んなこと教えてくれるからだよ♡ありがとう。
メイちゃんのおかげで、24歳、まだまだ成長中です!(伸びしろですね~(^^;)

毎日の当り前は、誰かが作ってくれているもの。
尊敬する羽生くんのように、日々の感謝を忘れず、過ごしていきたいです。

もっかい、メイちゃん、今日もありがとう❤(*'ω'*)❤

☆プリュムさん
「廊下で2Aを踏んできます」って!プリュムさんが?( ̄∇ ̄*)

☆ぷちトマさん
1周年おめでとう(*゚▽゚)ノ✨私がコメデビューした時に暖かいお言葉いただいて嬉しかったの、ずっと覚えてます。これからも宜しくお願いしますね('-'*)♪

☆きいちゃん
昨日もお仕事遅かったのかな?疲れた時は・・・「ピカチュウのうた」聞いてみてね!
腰が抜けるほど、かわいかったよ(*´▽`*)💦
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.09/07 12:40分 
  • [Edit]

念願のCM~( ̄ii ̄) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ぽけっとさん、大漁のお写真をありがとうございま~す(^^♪
しーちゃんは字も読みやすくて美しいですね~。
そうですね!しーちゃんの金メダルは、たくさんの人の未来を切り開いてくれましたね。
金メダルの力を、フィギュア界のために最大限使ってくれていますね。
そして羽生くんは、金メダルの力を被災地のために……
美しい心を持つアスリートの皆さんに、心からの感謝と敬意を。
もちろん、キャプの多いブロガー選手権金メダルのメイちゃんの、美しい心と文とキャプにも、心からの感謝とラ~ブ💕を捧げま~す\(^.^)/

それにしても、凄い点数の衣装とメッセージ!
見せてくださって、大感謝です!実際に見たら、もっと「ほっそ!Σ(゚Д゚)」ってなるんでしょうね。
見たことのないのもあって、素敵です!(あ、ちび理華ちゃん!)

メッセージは皆さんのキャラが出ていて、楽しいですね~。あ!スルツカヤ♡
佐藤有香さん、字も丸くてかわいい♡ 賢二先生とヤマトさんのメッセージ、おもしろい~。
小塚くんは、なんで五男なのか?これにもお笑いエピソードがあるんでしょうね~。
ステファンは、書きなれていらっしゃる感じ~(^.^)

う~ん、ひいき、さんせ~い💖 もっとして💖

オータムのお名前、もうこのYuzuru HANYUの文字のバランスまで美しい!
昨年3位のショーン・ラビットくんも出るんですね。
ミーシャくん、あなたが頼みです!北石照代!

念願の(!)CM~。 リラックスモードの羽生くんかぁ~、ヤベー。
千葉君って、殿~で、大肝煎をした方ですね、わースゴイ!
あ、「無私の日本人」やっと読めました。人気本で中々回ってこなくて💦

え!そうぞう~?あんなのとか、こんなのとか~?してないですよ~。( ̄ii ̄)オオウソ
えーとね、めったにお目にかかれない、お肩が見たいなぁ~とか、オモッテマセン!( ̄ii ̄)
メイちゃん、時間が無いのにありがとう~♥肩が見えたら、カタスキーになりそうだノフ。

羽生くんが一人リンクインする後姿は、闇に漕ぎ出すよう。
この泣いているような目のせいもあって、ホワイトレジェンドは冷静には、見られなかったのかな。
滑るたびに震災の事を追体験するプログラム。ご自分の体験も、滑るたびに昇華させていけますように。

7枚目の全てを受け入れ、と、モノクロの5枚目、大好きです💖
白鳥に入っていく羽生くんのキャプを見ながら、怪我の回復を祈ります。 モノクロになると、胸がいたいなぁ~。( ̄ー ̄)

昨日の、自分の羽をむしって紡ぐ様な羽生くんの白鳥のお話。
メイちゃんの羽も、むしらないでね?私のアブラ身なら、いくらで~も、むしらせてあげますからね~( ̄▽ ̄)💞

昨夜は戻ってこられませんでした💦おっそいお声掛けにこの後来ます。
皆様にとって、良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/07 13:16分 
  • [Edit]

ときめきのコールが聞こえます✨ 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます❤

朝からコメを少しずつ書き足していたらさっき見事に全て消してしまってました。脱力したけど諦めないで再度頑張ります。

メイちゃん、羽生君のお名前を見ると本当にドキっとときめきます✨
試合とかショーの時にお名前をコールされる時もドッキドキ❤
それを思い出しながら、何回もYuzuru HANYUを見てしまいます。

白鳥へと 姿を変えるために 瞳を閉じる…この表現、大好きです。
本当にその通りで、さすがメイちゃんだなーって思いました。

これからも様々なお姿の羽生君をずーっと見守り続けたいと思います。

新CM 楽しみですね~
特に西川様のは妄想が膨らみます。

どうか羽生君元気で練習を出来ていますように祈ります✨

🐦ぽけっとさん
貴重なお写真を沢山届けてくださりありがとうございます。
どれも美しくて…✨

🐦つばささん
完璧な宛名違いです。大変失礼をしてごめんなさい🙇
(いずみさん宛てだったのに何故か間違えてました)
交流で教えてくださったご配慮、しかも優しいお言葉を本当にありがとうございます。
これに懲りずにどうか今後ともよろしくお願いします

🐦いずみさん
多分、初めまして…なのに、昨夜宛名を間違えてしまって…ごめんなさい
改めて同じお声かけをどうかお許し下さいませ。

やっぱりスケート、続けておられるのですね?凄いです✨
確か新しい挑戦としてスケートを始められたと、以前のコメでお見かけした記憶が有ります。
継続は力なり!陰ながら応援してます🎵

(でも又勘違いしていたらごめんなさい…段々記憶に自信がなくなってきた24歳です)

🐦ロコロコさん
ハニューもち 、アニューもち …ずんだもちの別名みたいで美味しそう😉

🐦あおいさん
Happyボール確かに受けとりました❤ありがとうございます

🐦もんニャンさん
喉くれぐれもお大事になさって下さいね🍀
私も経験有りますが一番の治療は喉を休ませる事だそうですね。私はその時仕事を1週間休みましたが、結局ほぼ元の声に戻るまで2か月近くかかったように思います。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/07 13:17分 
  • [Edit]

名前が見れる今を 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
荒川さんのメダルでリンク再開出来たのですものね。

羽生くんの金メダル、ちょっとした偶然の積み重ねで、何か一つでも狂ってしまったら…というのは感じます。
約束されていることは、たとえどんな道を進んでもそこへ辿り着くのかもしれませんが。

「Yuzuru Hanyu」
世界で一番ときめく文字*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
名前が見れる今を幸せに思います。
オータム、行けるといいですね(*^^*)

ファインヒートのCM、どんなのかなぁ〜と想像していて…
頭に泡が乗っかってるとか、そういうのですからね〜〜〜キャー、
…話を戻して…西川さま!
間違いなく千葉くん的なものが来そうですね。
寝る前に見たら、快眠、不眠、どっちになるかなぁ。

メイちゃんも、ふかふかの寝具を使っておられるのでしょうか。
ちゃんと寝ておられますか?
そおっと確認したいような気分…(*´艸`*)
娘を想う母みたいなものですね。

ホワイトレジェンド、偶然光ったビジューの輝き…
どんなに大変な作業の中での一枚かと思います⊂(_ _)⊃
演技の最初からこのような表情をしている羽生くんを見たのは、初めてのような気がします。
モノクロバージョンも素敵…✧
キャプ、ありがとうございます。

今日もお疲れさまです(*^^*)

皆さまへのお手紙は後ほど…
どうぞ良い一日を(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/07 13:39分 
  • [Edit]

ときめきまくり 

メイ様、皆様、こんにちは。


衣装展、高島屋なんですね〜近いので行きたい〜けど、まだ少し身体を動かすだけで疲れてしまうので、断念、残念。


そして、Yuzuru HAHYU♡ときめきますね♡初フィギュア観戦の中学生以来、20年以上ライトフィギュアファンを続けてましたが、昨年11月以降、フィギュアの魅力をさらに発見したり、お部屋にポスター貼ったり羽生様コーナーを作ったり、自宅に元々あったYAM○ZENの扇風機のロゴがYZでときめいたり 笑


ときめきポイントはいっぱいありますが、やっぱり競技の時が一番です。今も昨年のGPF FSを見ています。


明日、NHK杯通し券の結果わかるんですよね。初めての試合観戦、羽生様観戦が出来るか…ドキドキしています。堕ちたのがNHK杯なので、是非行きたいです♡


西川様、CM楽しみですね!千葉君は殿映画の時に知ったんですが、女の子みたい〜かわいい!と思いました〜私のツボは妻夫木君でしたが、このクリアファイルの構図是非羽生様も挑戦を期待…しちゃいます♡


メイ様がハッとされた羽生様の瞳。私もです 涙。なんかいろんなこと想像してしまって複雑な感じで少し悪い意味でドキドキしてしまいました。


ただ、その後の演技を見て、なんか感激しながらもホッとしたのを覚えています。高熱と咳でだいぶ曖昧ですが…
今日も素敵なキャプがいっぱい!ありがとうございます!

珍しく長々と失礼しました。


メイ様
明日から毎年恒例のお仕事のイベントが始まります。私、ケータイ販売の仕事してるのでこの時期いつも激務で体調崩すんです(~_~;)
その激務が始まる前に肺炎になってしまい、仕事は復帰しましたが、この時期の激務に耐えられる体力は復活していなくて…
少しの間、恐らく記事を読む余力もなくなってしまいそうです…:;(∩´﹏`∩);:
メイ様にコメント頂き凄く嬉しかったです。是非羽生様のこと色々お聞きしたいのですが、リアルが落ちつくまでためて置くのでその時はよろしくお願いします♡いつかメイ様を捕まえて質問攻めにしてみたいです 笑


お声掛け頂いた皆様。
個々お返事出来てなくてすみません。ありがとうございます。無理をしてはいけない時期にまた仕事で無理することになるので少し不安ですが、羽生様と皆様のお陰で気持ちはとても晴れやかです!


あいきょ様
いつもお声掛けありがとうございます♡私、FaOIの時少しですがあいきょ様、サブリナ様のコンビとお会い出来て本当に嬉しかったです。実は羽生様ファンの方に会ってみたかったので♡コメント欄でいつも楽しそうなあいきょ様、大好きです。
ハッ(灬ºωº灬)♡告白!!少しの間コメ欄からも姿を消しますが心配しないで下さいね!


夕凪様
いつも色々ご心配おかけしてすみません。ここにコメントする勇気のなかった私の背中を押して頂き、本当に感謝しかありません…ありがとうございます。今思えば、FaOIの時、夕凪様の連絡先を聞かなかったことが悔やまれます。こんな事を勝手に思ってしまってあれなんですが、夕凪様は私のハニュ友さん第1号♡まだ第2号はいません 笑 もしお近くでお茶することあったら是非呼んで頂きたいです…夕凪様とお話ししたいことがいっぱいです。あとは北海道でお会い出来る事を楽しみにしています!!←行けるはずです…よね…捨てアドはって置くのでもし良ければ連絡下さい♡



では、皆様。リアルで少し席を外しますが、落ちついたら必ず戻ってきます!皆様の健康と試合のチケットGETをお祈りしてます!この時期いつも憂鬱だったんですが(疲れで)、今年は羽生様のお陰で息抜きが出来そうな気がします。11月にNHK杯が待っている!その前にオータム(祈り)、スケカナも心は皆様と一緒に楽しみます。


先ほど、東京でいつもより少し大きめの地震がありました。皆様に何事もないようお祈りを。
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.09/07 13:59分 
  • [Edit]

2回目です。 

お声掛けさせてください~🐌

✧ぽじゅまろちゃん
風邪をこじらせちゃったんですね。コメントの書き落としで、良くなったころにイマサラ~なお見舞いです💦

✧minminさま、交流にお手紙をありがとうございました!\(^o^)/

✧もんニャン😸ちゃん
1日遅れてるけど、声でないの?大変だね💦どうぞお大事にね~。

✧ロコロコちゃん
やっぱり、トーカイデートだったんですね。私のカン違いかと思って、消してしまった!良かったですね!
あ、それとカバンの持ち方って、真壁くん持ち?

✧ゆなっしーさん
へ?げーじゅちゅか?("゚д゚) いえいえワタシはタイコモチ見習いですよ~( ̄▽ ̄)ゞ

✧モネさま
交流にお手紙をありがとうございます!近日中にまいりま~す。
桐野夏生さんですね。私は日本人作家をほとんど読んでいなくて、ついこの前に、初、宮部みゆきで、皆におどろかれました💦
読んだのは「ソロモンの偽証」でしたが、6冊一気読みでした。
昨年二部構成で映画化をされていて、そちらは見ていませんが、本は読みごたえありました(量も💦)。
ジュベールの腎臓のお話とかは全く知りませんでした。皆さん、色々抱えながら自分を磨いているんですね。
テニスは相変わらず地上波でやってくれません(/_;)念で応援しておりま~す!

✧Hakoちゃん
お礼をありがとうございました!

✧ハニーさん
青い箱?どんなビスケットかな~♡森永のムーンライトしか、思い出せない~。
羽生くんの本は、読むといろんな事情や、想いを知れるところがいいですね!
今度のお薬は体に合うといいですね(^.^)

✧なおchanさん
お返事をありがとうございました✨ くまモンに後光!ホントだありますねー!

✧nicoさま、はじめまして♪
nicoさんもこのお庭で幸せに過ごせますように~(^^♪
どうぞよろしくお願いします♡

✧ななみNちゃん
ななみ先生~❤…あ?羽生くんに呼ばれたい?
そりゃそうだ!(≧▽≦)

✧みきまるさん
交流にお手紙を置くの、大変だったんですね~💦ありがとうございました!それはそうと、なぜ、短くしてしまったんですか~!

✧ぷちぷちトマトさん
コメント一周年おめでとうございます!中々お声掛け出来ませんが、いつも羽生くん愛とベルサイユ愛にあふれたコメントを読ませていただいています。
一緒にここで、ピョンチャンのお祝いがしたいです(^.^)

✧ハル子さん
うう…お疲れ様でした(T_T)

✧サティさん
おかえりなさ~い!でも、これからチョー忙しいシーズンですね。がんばってね~♥

✧M@YUさま
NHK杯チケットのご武運を♡それと、体調不良をのりきれますように。

✧ハニーさん
地震大丈夫ですか?一人の時だったんですね。
雷が来ないことを祈ってますね。雷が来たら、お風呂場でノリノリでシャウトしてください!(≧▽≦)

今日の21時からテレビ大阪で、超高速参勤交代があるので、見ようっと♪(録画で T^T)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/07 14:01分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

ゆづ君の本を、読んでいたら、先ほど地震があって、ビックリしましたΣ(゜Д゜)いきなりだから、大好きなコーヒーを飲んでたのに・・・
少しだけ
💮もみじさん
朝、お名前を入れてくれてありがとうございます💕もみじさん、頑張って下さいね(^^)/
💮ぷちぷちトマトさん
ベルサイユ、コメント、明日で1周年になるんですね💮💮💮
おめでとうございます(^_^)
私は、ベルサイユのお庭に来て、2ヶ月が過ぎました💕
ミニトマトを食べる時、いつも、
ぷちぷちトマトさんの事、思います✨これからも一緒に、ゆづ君の事
、応援させて下さいね💕宜しくお願いします(^^)/
💮さとにゃおさん 
先ほど、お昼過ぎ、FMラジオで、
懐かしの曲で、京都慕情を聞きました🎵つい、歌っちゃいました💞
夕方からは雨も降ります、私が嫌いな⚡も鳴るとか・・・(._.)
でも、他の事を考えるようにします(^^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/07 14:21分 
  • [Edit]

美しい白鳥さん・・・ 

メイさん みなさん こんにちは

いやいや・・・朝はすごい雨で、道路がとおれなくなったり、電車が止まったりと・・・皆さんのところは大丈夫ですかァ?台風シーズン、気が抜けないですね。

メイさん 美しいね・・・白鳥の羽生くん・・・この手を挙げて天を仰ぐお顔がね・・・先シーズンからのルーティーンみたいだけど、なんだろう、本当に天空からの力を受け取って、それを観るものに届けてくれようとしているみたいな、そんな感じがします。なんだか・・こういういい方が適切かどうかわからないけど、シャーマン?・・・彷彿としてしまう。

しっとり~したあとは、イヤ~ン、メイさんの悶絶な妄想~ふふふ、じゅんまいくんもいただき~
千葉くんのこの真ん中のファイルはもらいにくいよなーな感じ。これをそのまま羽生さまに当てはめてみて・・・キャー・・・いけない想像怒られちゃう~

衣装展すてきですね~。こんなにいっぱいお衣装が並んでいると、圧巻!うむむ・・・これはやっぱり、相当にスタイルがよい人しか、着られンなァ・・・

☆ぽけっとさん
ステキなお写真、シェアありがとうございます。これだけのお衣装が観られるなんて、すごいことですよね。都会はいいなあ~。


エントリーシートに羽生さまのお名前発見すると、それだけで、胸が高鳴ります。いよいよだね。どきどき。
足の具合、よくなって、出場できることをお祈りします。

メイさん今日もありがとう。羽生くんの出場、決まるといいね。

☆夕鶴さん
あらあ、夕鶴さんたら意外と照れ屋さんなのお?でもじゅんまいくんもゆづ呼び無理~。はにゅくんとか言ってごまかしてる~

☆ぷちぷちとまとさん
コメント一周年おめでとう~。じゅんまいくんも最近コメント一年になったとこだよ~。一緒だね。これからもよろしくお願いします。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/07 14:22分 
  • [Edit]

西川様CMが流れることを信じてます! 

メイちゃん皆さんこんにちは。

衣装展のお写真を素敵な
コラージュにしてくれて
ありがとう。しーちゃんの
金メダルをとった衣装が
懐かしい〜^_^
是非 関西でもして欲しいなぁ。
ぽけっと様ありがとうございました。

昨日から西川様のCMを想像して
「俺のこんなシーンとか」
にドッキ〜ンと「こっちにおいで」
ってCMで流れたら
TVに向かってダイブして
行っちゃう覚悟で>_<
でも東京西川様なんだよね?

こっちは京都西川様(-。-;
わ〜ん西川様〜
関東だけとか言わず
全国CMでお願いしま〜す!
西川様を信じてますから〜!

チヅちゃ〜ん
西川様のCM絶対見たいよね〜!
庭園の綺麗なレストラン
また行こうね!

もみじちゃん
明日は手術だね。
もう後はDr.ゆづくんに任せる
だけだね^o^ あっ主治医の先生
もみじちゃんをお願いしま〜す!

たむちゃん
昨日は休日で
ゆっくり出来たのね〜。
温泉いいなぁ〜。








  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.09/07 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
ポケットさん
情報ありがとうございます。(^^)/
新宿高島屋ね
期間内に行ってみようと思います。

アニュー王子がオータムに
無事出場できますように!
その時はメイちゃんに憑いていくからねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.09/07 16:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

ポケットさん、貴重なお写真の数々、
ありがとうございます。
メイちゃん、素敵にコラージュしてくれて
ありがとうございます。
皆さんがそれぞれのお衣装と苦楽を共に
されてきたのだな〜と思うと、
持ち主でなくとも、ジーンときてしまいますね。
シェイリーン♡のサインもあるんですね!
「シズカ」って呼び捨てで…
なんだかカッコイイ✨

ステキなYUZURU HANYU✨
…の、そばに、たくさんGOLDが
つきますように…
♪(/・ω・)/(/・ω・)/ときめきバンザーイ♪

お布団の中で何を話そうかな〜
…いきなりΣ(゚Д゚)…飛びすぎました💦
戻します…

ホワイトレジェンドの羽生くんは
どこか遠くを見ているようで…
羽生くんは想いを寄せて涙してくれても…
こちらが羽生くんの悲しみに
寄り添うことは…拒んでるような…
ひとりで立ち向かうような…
孤独のようだったり。
強さのようだったり。
ショーも試合もいつも全力投球ですね。

メイちゃんも毎日全力投球、ありがとう♡
羽生くんinに向けて…
パワーつけなくちゃね(*゚∀゚)♪

♡プリュムさん
はらり…だけは困ります(。>﹏<。)
誰も得しませんから(笑)💦

♡夕凪ちゃん
明日…なんだね!
私は家族割の関係があって
通話は旧ケータイのままなので
参戦出来てないの( ;∀;)
明日は自分ごとのようにドキドキしてる〜

♡LAPIちゃん
↑ドキドキ………

♡かなかなちゃん
は…鼻ぢ…私を見ても1滴も出ないと思うけど…ニシカワサン♡

♡たむ
まる!何でもまるはいいね(*´∀`*)
円滑、夫婦円満、月も太陽も〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/07 16:22分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんわ(●´∪`●)

数日前のコメにメイさんからお返事をいただき、嬉しすぎて保存を致しました󾌲💕
そしてお言葉に甘え、今日もお邪魔しました😊
皆さんのコメントなどを見せていただき、楽しくて楽しくて「ここは、なんて楽しいブログなんだろ〜󾬌」と毎日ニヤけています(^w^)

今日の画像を見ると、あの日私は朝からドキドキしていて、久しぶりすぎる羽生くんに緊張し、テレビの前でずっと正座で待っていたことを思い出します(笑)󾌰󾬌
登場した時から、元気な様子への安堵感なのか、やっと会えたことへの嬉しさからなのか涙が止まりませんでした😢

まぁ、それを見ていた家族は笑っていましたが…(笑)
いつもメイさんは素敵な画像を貼ってくださって、文章も羽生くんへの愛が溢れていてホントに大好きです(´∩ω∩`)♡
いつもありがとうございます󾬌󾬌󾬌
  • posted by み〜にゃん(=^・^=) 
  • URL 
  • 2016.09/07 18:37分 
  • [Edit]

ときめき 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

フレンズ・オン・アイスがFOIなんだね!
だから、ファンタジーはFaOIなんだ。
今更…⁇…な私(^^;;(^^;;

すごい数の衣装ですね(゚o゚;;✨
皆さんのメッセージもたっくさん!!
なんて、豪華で贅沢な空間☆* .。.:*☆
しかし、皆様ほんとに細くていらっしゃる・・・。
どの衣装も、それぞれの選手と一緒に戦ってきた戦友なんですよね。
とても誇らしく凛としているな✨という印象を受けました^_^

贔屓、大歓迎ですよ〜〜💕

ぽけっとさん、素敵なお写真ありがとうございました♡


世界で1番ときめく文字✨
なるほど〜、そういう事なんですね( *´艸`)
うんうん、ほんとだね♡
でもぉ、やっぱりドキドキしちゃうよぉ💗
順調に回復して出場出来る事を願います☆彡


東京西川様、、、!(◎_◎;)
千葉くんの映像だけど、アニュー様もCM撮影したんだよね⁇(//∇//)
うん、ほんと、きっと、いや絶対、破壊力ハンパない・・・と、期待してしまう。。。

メイちゃんてば、もお〜♡
アニュー様に突っ込まれる前に分かっちゃったよぉ♡
だって、私も一緒だから( *´艸`)
てかね、私の場合、千葉くんのファイルの写真見た時点で、もーもー色々想像しちゃったからね(笑)
全然クオリティー低くないよ〜♪♪
でも私が想像したのは、もっとエロ…いえ、何でもありません。。。

東京西川様、CMにまで壁作るのはやめて下さいね〜〜🙏


ホワイト・レジェンド…
ひとりリンクインする結弦くん。
結弦くんがリンクインする時は、試合、ショーどちらでも、いつも祈るような気持ちで見てしまいます。
舞台裏の映像で小山くんが、『羽生選手、演技の前になるとガラッと目つきが変わるんですよね』って言ってましたね。

演技前の表情、毎回毎回違いますよね。
いつもすっごく緊張するんだけど、でも、スッと世界に入り込んでいく瞬間、この時のお顔を見るのが大好きです。

美しくて儚くて、でも、とても力強いホワイト・レジェンド、本当に素敵なプログラムでしたね。
今季はいったいどんな演技を観せてくれるのか、本当に楽しみです✨✨

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうございます♡




ロコロコちゃん✳︎
わー、ロコロコちゃんもいっぱい参戦してますね♪♪
私は、THE ICEがSOIに変わるけど、あとは同じだよ〜♡
ほんとに、ショーによって雰囲気変わりますよね!

もんニャンさん✳︎
私のこと思い出してくれたんですね〜、ありがとうございます♡
喉の具合はいかがですか?
早く良くなりますように😌

プリュムさん✳︎
プリュムさんのコメントに登場する顔文字にとても目を引かれます👀
ちゃぶ台ひっくり返しとか、今日の教会も(゚o゚;;
何か機能があるのですか⁇⁇
それともご自分で考えていらっしゃるの⁇

コンマさん✳︎
ジャズ風の『蛍の光』…ちょっとオシャレ〜〜♪♪♪
うちは普通のです(^^;;
皆さん、遅い時間までの勤務があるのですね。
お疲れ様です(*^_^*)

あいさん✳︎
わー、ごめんなさい!思いっきりネタバレしちゃったね💦
許して〜〜(>人<;)

チヅコさん✳︎
そんなお話聞くと、とっても嬉しくなってしまいます(*^_^*)
ありがとうございます♡

ぷちぷちトマトさん✳︎
1周年おめでとうございます✨(*^◯^*)
ぷちトマトを見るたびに、ぷちぷちさんの育てた真っ赤な宝石を思い出します😊
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.09/07 18:43分 
  • [Edit]

ときめきドキドキ 

メイさん、皆様こんばんは♪

「羽生結弦」じゃなくて
「Yuzuru Hanyu」と書かれると
一気に試合感が出ますね。
緊張してきた~💨
オータムクラシックはまだ確定では無いのですね?
体調も良くて出られれば一番良いけれど、
無理はしないでください~✋
隣のクラスのジョンも気になりますが(笑)

西川…!!(゜ロ゜ノ)ノ
あーあーあーあー(壊)
思考回路はショート済み。

何回もリピートしまう白鳥。
その背中に覚悟を感じました。
皆さんおっしゃるように
今回の白鳥は力強くて心強い存在でした。
潤んだ真っ直ぐな瞳がとても印象的です。
彼の演技に惹かれるのは
技術とか点数では表せない、心揺さぶられるものがあるからなんですよね。
彼にしかできない、何か。

メイさん、今日も素敵なキャプと
素敵な文章をありがとうございます。
なかなか自分では表現できないことを
メイさんが昇華してくださって😌


ゆにこさん
け、煙!(°Д°)
そんなことあるんですね💦

ゆなっしーさん
素敵な詩ですね✨
本当に守りたいお庭です😌

もんニャン🐱さん
ありがとうございます!
1種類売り切れだったので
3種類連れて帰りました♪
タイムリーに九州物産展もやっていたので
復興支援品も買えました😄

さとにゃおさん
ゆでにゃおさん…かわいい(笑)
私も溶けちゃいます。
ゆでんこ…かわいくない(((^_^;)

夕鶴さん
お名前はあの戯曲から取られたのかな~と思っていました。
真っ直ぐな瞳の力強い白鳥に胸を打たれました。

えむえむさん
私も「注意!」 がTシャツの柄みたいでツボでした(笑)
動画では気付かなかったので
これも名キャプの成せる技ですね♪

じゅんまいくんさん
私もお茶すすります~😌
ついでにお菓子も食べちゃおう(笑)

nicoさん
はじめまして♪
「花になれ」の羽生さんを目の前で
見られたのですか?
素敵~✨

ムスカリさん
【待ち合わせは仙台で】💡
まだ先のような気がするけど
意外とそうでもないんですよね。
願いよ届け✨

ぷちぷちトマトさん
1周年に乾杯🍸✨🍸
いろんなお野菜を作られてるんですね♪

ぽじゅまろさん
CM、突然流れると動揺しますね(^_^ゞ
ドキドキしちゃいます。
西川とかどんなのが来ちゃうんだろう。
心臓止まるかも(笑)

もみじさん
お大事にしてください(^-^)/

あいきょさん
笑っていただけて光栄です(о´∀`о)
でも、生羽生さんを見たら
本当に全身鳥肌立っちゃう気もします(笑)

なおchanさん
嵐のJALのCMって今流れてるのかな?
とても雄大な景色ですね✨

美馬さん
カントーにいらしたんですね!
「さ、さいたま⁉」と
王子in埼玉に思わず声が出ちゃいました。
美馬さんの分も深呼吸しておきました!(笑)


また台風ですか(>_<)
皆様どうかお気をつけて。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/07 18:49分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

ホワイト・レジェンド

私もゆづクンの瞳が泣いてるように
みえました…

今までのいろいろな想いが
一気にこみ上げてきたんだろうなぁ…
と思いました

私もうるうるきましたよ😢

なんといってもゆづクンは
氷上にいる姿が一番お似合いです☝

オ-タム クラシック…
絶好調のコンディションでのぞめますように…

うん💗ゆづクンの名前書いてあるのみただけでドキドキ、ワクワクします

新しいプログラムも衣装も楽しみです⤴⤴⤴

メイちゃん今日もありがとうございます😆💕✨

ぽけっとさん

はじめまして、「あゆちゃん」です🎵

FOIの衣装展のお写真
ありがとうございます😉👍🎶

FOIっていったことないですが
金メダルに衣装すご~いですね

こんなにたくさん展示されるなんて
荒川静香さん、高橋大輔さん素晴らしいです

ぽけっとさん楽しませてくれて
ありがとうございました😆💕✨

~一言お声かけを~は後程きます
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:00分 
  • [Edit]

茶々娘様 

お手紙ありがとうございました。

悲しくて悲しくて、いま、涙がとまりません。

もっともっと、茶々さんとお話ししておけばよかったってすごくすごく後悔しています。

9月25日のこと、お約束します。

茶々さんは、皆さんに優しくて本当に素敵な方でした。

茶々娘さんは大丈夫ですか?

私も同じように10代のときに母を亡くしているんです。

辛いときはまたお手紙くださいね。

茶々娘さん、よかったら先ほどのお手紙、少しだけこちらの茶々さんの友人の方に抜粋してコメント欄に書かせてもらってもよろしいでしょうか?

ここには茶々さんと短い時間ですが共に楽しい時間を過ごした親友の方がたくさんいらっしゃるんです。

どうか一緒にご冥福を祈らせてください。

さっき、お母さまが書き込んでいてくださったリオの間や甲子園の間を読み直して、お母様のお声を聴いていました。

涙がとまらなかったけれど、茶々さんと過ごせて私も幸せでした。

こんな私を想って頂けて、私は本当に幸せ者です。

ご連絡ありがとうございました。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:02分 
  • [Edit]

 

19:36の非コメントはヤヨイです
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:38分 
  • [Edit]

その後ろ姿に… 

メイさま、皆さま、こんばんは。  

今日は関東では大きめの地震がきましたがケガされたかたなどはいませんか?  

ぽけっとさんからのお写真がいっぱいですね。
ぽけっとさん、ありがとうございます!!  
メイさんも新ワザを駆使し大量写真を鑑賞しやすくまとめて下さったんですね。
どの衣装も素敵だな。それにしても皆さん細すぎる。
荒川さんの金メダルのときの衣装は優美で荒川さんのイメージにぴったりです。
荒川さんの功績にも感謝したいです。羽生くんが尊敬しているのも分かります。  

スケーターさん達の直筆メッセージも興味深いですね。 字はその人の性格がでるといいますよね。
メイさん、ステファンさんの字に釘付けですね!    

いよいよオータムクラシックのエントリーにお名前が! 足の状態を見ながらとのことですが無理はしてほしくない。 でも一番の望みは足はすっかりよくなって試合でます!というパターン。
その時はメイさまに憑いていきますので宜しくお願いします(^O^)
お名前の横にJPNと国がでているのもいつもとっても誇らしいんです。    

西川さんいよいよCMきた~!
本当に嬉しいお知らせ。
でももしも千葉君みたいな感じだったらどうしよう・・・ いきなりCMが流れたら私転んだりしないだろうか・・・  
(ヘアスタイルはカブト虫でありますように)
どうしよう。メイさん。またまたリアルに羽生くんがゴロリン中のお写真を貼り付けて下さるから 妄想が止まらなくなってしまいました(*^_^*)  

24時間TVのホワイトレジェンドもありがとうございます。
いつも羽生くんがリンクに向かう姿にいろんな思いが重なってグッとくるんです。
この時は、羽生くんがリンクに戻ってきてくれた~という感謝の思い。  
羽生くんはやはりこの時、涙ぐんでいましたか? 目がウルウルしていましたよね。どんな思いだったのだろう。

この演技に入る瞬間も静寂に包まれ、本当に白鳥のようで何度みても見飽きません。  

メイさん、本当に今日も変わらずありがとうございました。
心はいつもそばにいるつもりの私です…

-お声かけです-(いつも場所をとってごめんなさい)    

◇ぽけっとさん、
幸せのお裾分けありがとうございました(^∇^)

◇あおいさん、
仙台パレード夢よね。 今日のメイさんが貼って下さった羽生くんのゴロン写真に萌え~です(^.^)  

◇秋色サンドさん、
昨夜おいて頂いたコメント読みましたよ。いつもありがとうございます(^.^)
いよいよシーズン到来。の前にCMも気になりますよね。

◇もんニャンちゃん、
ふなっしーはいろいろと活動していて忙しくてTVのお仕事はあえてしていないそうです (ふなっしーファンより聞きました)
喉、お大事にね(^.^)  

◇みきまるさん、
ありがとうございます!なかなか交流までたどりつけない私ですが本当は映画大好きなので たまに横入りしてしまうかもしれませんがその時は宜しくお願いします(^.^)  

◇ぷちぷちトマトさん、
お返事ありがとうございます。 そしてベルサイユ1周年を迎えるのですね。おめでとうございます(^.^)
あきらめずに次回も育ててみることにします。  

◇M@YUさん、
お身体くれぐれも大事にして下さいね。待ってますよ(^.^)  

◇夕鶴さん、
西川のCMと聞いて妄想いかがでしょうか(^.^)
ゆづ呼びできないなんてかわいい。私は家だと『ゆづくん』呼びしてしまってます。
恐れ多い?

◇climbちゃん、
ありがとう!少し声がオカマっぽかったりするけれど大丈夫です。
climbちゃんも西川がきた途端あれよこれよの妄想が始まっているようですね(^.^)
大丈夫。私も人に言えないほど妄想しているから・・・

◇夕凪しゃん、
本当に。こうやって名前がでるということがどれだけ幸せなことでしょう。幸せをかみしめて何があっても一緒に応援しましょうね(^.^)

◇み~にゃんさん(=^_^=)
私の場合、久しぶりの羽生くんだったから1度目は信じられなくてポカーンとしてしまって 2度目みた時は感涙でした。ご家族に笑われたって気にせず感動の涙を流してください(^.^)
もしかしてみ~にゃんさんは猫お好きですか?ちなみに私は猫大好きです!    
◇ゆきんこさん、
もう、CMどうします?
毎日お皿割りそう…(*^^*)


今年は台風が多いですね。
くれぐれも大雨や強風などに気を付けて下さいね。

メイさん、ちゃんと眠れていますか?

先程メイさんのコメントを拝見しなんと言ったらいいのか…
大切なベルサイユのお仲間が…

茶々娘さま、茶々さまのご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:47分 
  • [Edit]

その2 

お手紙置かせて頂きます。

☆ぽけっとしゃん
衣装展のご紹介ありがとうございました。
もの凄い数のお衣装にびっくりです!

☆ぷちぷちトマトしゃん
大根や白菜まで!本格的ですね。
明日で1周年なのですね。
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆チビフモしゃん
なになに、ぽじゅまろしゃんと萌え話?
私も入れて頂こうっと♡

☆nyoriしゃん
最近HNが麺にしか見えないの…。

☆きいしゃん
「ブレない自分」という言葉、羽生くんらしいなぁって思いました。大事よね…(*^_^*)

☆M@YUしゃん
寒くなるまでに体調戻りますように…。
チケット当たるといいね(^。^)

☆miyuしゃん
みんな砂漠過ぎてカラカラだから、例年に増して大変そう(゚∇゚ ;)地元だと、立ち見席とか…最後まで諦めずに済むかな(^。^)

☆たむしゃん
帰省した時、21世紀美術館へ行ったあと金沢城公園の中を歩きました。石垣めぐりのコースがたくさあるのよね。羽生くん喜びそうって思いました♡暑くて死にそうだったけど…。

☆秋色サンドしゃん
秋色サンドしゃんの大切にしておられることが、いつも伝わって来ます。
体調崩されませんように…(^。^)

☆もんニャンしゃん
調子戻って良かった(*^^*)私も気管が弱いので、夏でも首元の詰まったお洋服です。
半袖も着れない…ので、見つけるのが大変です(^_^;)

☆ぽじゅまろしゃん
ぽじゅまろしゃんへお手紙書こうと思ったのですが…
甲子園のお部屋のお友達がお亡くなりになって…
悲しいです。

*メイちゃん…今コメント欄読ませて頂いて、言葉を失っています。
茶々しゃんどうして…涙が止まらないです。
じゅんまいくんしゃん…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:54分 
  • [Edit]

ぽじゅまろさんへ󾬌 

ぽじゅまろさん!
メイさん以外の方にお返事をいただいたのが初めてなんです٩(๑>∀<๑)و♡
こ、こんなにも嬉しいものなんですね〜〜〜󾌲󾬌
ありがとうございますぅ(〃ω〃)

そうです、私は猫好きです(=^・^=)(笑)
あのマイペースな感じに翻弄されてしまうんです😝💕

私の羽生くん好きは、家族しか知らないんです(๑¯ω¯๑)(笑)
でも、笑いながらも羽生くん好きの私に協力的なのでありがたいです😊󾮔
  • posted by み〜にゃん(=^・^=) 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:27分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様こんばんはー❗メイ様のコメントを見てビックリしてしまいました。
リオオリンピックの時あんなに元気でしたのに。ご冥福をお祈りします。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:43分 
  • [Edit]

茶々娘様 

メイさまのコメントで、茶々様が天国に召されたと知りました。
茶々様とは直接お話しをさせて頂いた事はありませんが、『リオ五輪の間』と言うお部屋で、茶々様が出場選手の応援をしておられるお姿を拝見しておりました。
つい先日の事なので、もう茶々様がおられない事が信じられません。

茶々様が安らかな眠りにつかれますよう、心よりお祈り申し上げます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:47分 
  • [Edit]

本日2回目 

~一言お声かけを~
秋色サンドさん:
こんばんは😃🌃
朝から雨すごかったんですか?
台風13号が近づいてますのでお気をつけ
下さいね

もんニャン🐱さん:
こんばんは😃🌃
私は「ゆづクン」呼びです😃
まだ「ゆづ」「ゆづる」とは呼べません😥
喉…大丈夫ですか?
私も気管支弱いので辛さわかります。
無理しないでゆっくり休養して下さいね。
お大事に

なおchan:
私も阪神大震災の時震度7でした。
まだ就寝中だったので少し寝とぼけてたのとビックリしたのが重なって何が起きた?と
いう感じでした。
少しずつ元気取り戻して下さいね。

もみじさん:
こんばんは😃🌃
明日手術ですか?
頑張って下さい👊😆🎵
主治医の先生、看護師さん「もみじさん」のことよろしくお願いします🙇
もみじさん、ゆづクンも一緒に
応援してますよ

ぷちぷちトマトさん:
ベルサイユのコメント一周年ですか。
今日は美味しいもの食べて下さい

茶々娘さん:
はじめまして、「あゆちゃん」です。
メイちゃんから茶々娘さんあてのコメント
拝見しました。
茶々さんお亡くなりになられたんですか。
茶々さんどうしてですか。
涙、涙です。
ご愁傷さまです。
ご冥福お祈りします。
茶々さんとは、私がベルサイユのお庭にきて
わずかな時間でしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました。

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

始めに…
茶々さまのご冥福をお祈りいたします。


西川さんのCM、雄大くんのメーキングを観る限りでは
かなり期待しちゃいますね~(^^♪
コラ画以上の妄想炸裂デス♡

白鳥さんは、今までいろんな動画を観ましたが
今回が一番美しく感じます。
リンクインして遠くに行くと
そのままどこかに行ってしまいそうに思い
振り返ったその瞳は、涙で滲んでいるようにも見え…
あ、ダメだ…文字打ってるだけで泣けてくる~
羽生く~ん(T_T)


ぽけっとさま
初めまして♪ たくさんのお写真見せていただいて
ありがとうございます♡
実物はもっと綺麗なんでしょうね~♡

ぷちぷちトマトさま
コメント1周年、おめでとうございます♪
メイさんのブログに出会えてよかったですね♡

ハル子さま
初めまして…ではないような…
私も同じ記憶があやふやな24歳♡
ここはお互いスルーしときましょー(笑)
はい。スケート教室行ってます!休みがちなので手すり掃除専門ですが(笑)
でも、細くてきのこヘヤーのちびゆづくんそっくりのシルエットの子がいたり、川原星くんが普通に練習してたり(^^♪
あ~、ここがアイリンだったら羽生くんもこんな風に…といつも思ってます(笑)

  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:19分 
  • [Edit]

ホワイト・レジェンド 

メイさん、みなさまこんばんは。

ホワイト・レジェンドを滑る前の結弦くんをテレビを見ていて
ん??涙???
って気になっていたのですが
キャプ見るとやっぱりウルウルしてますよね?(;O;)

震災で辛い経験をした結弦くんだからこそ
この曲に込める思いは強いんだろうなと感じました。

結弦くんの演じる白鳥を見ていると美し過ぎて泣けてきます。(/_;)



お声かけです。

★ぴあすさん★
結弦くんと同じ宮城県ご出身なんですか?
うらやましいです~☆彡
仙台には一度だけ行った事ありますが時間が無くてかけ足状態だったので
今度はゆっくり訪れてみたいと思います。

★もみじさん★
優しいお言葉ありがとうございます♪
もみじさんのいらっしゃる広島でもそんなに大きな地震がおきていたんですね。(@_@;)
私も結弦くんとみなさんに元気をもらって、もう随分元気になれましたよ。(^^)v

★ゆきんこさん★
私はまだオンエアーにはお目にかかれていませんが
3日から放送と言っていたと思うのでもう流れてるかもしれませんね。
阿蘇の大観望からの眺めです♪
  • posted by なおchan 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:23分 
  • [Edit]

茶々娘さま 

いつも通りのコメントをしようと、開けたら、メイさまからのコメントに、言葉を失いました。
残念な事に私は、リオの間と甲子園の間にいらっしゃったお母様と、面識がありません。
実はその期間、私自身も大切な方を亡くしていました。
悲しくて苦しくて、心の置き所が見つかりませんでした。
気持ちが落ち着くまで、このお部屋をお休みしました。

人の魂は49日が経たないと天に召されないと仏教の世界では伝えられています。
つまり49日間は、きっとおかあさまは、あなたの傍で、親しいかたの周りで、そっと寄り添っているのだと思います。

私は今、傍にいてくれる亡き人を想い、毎日写真に話しかけ、手を合わせるうちに、心が穏やかになっていくのを感じます。

茶々娘さんのお母さまのご冥福を心からお祈りいたします。

メイさま
今夜はご縁があってベルサイユの扉を開けてくださった、茶々さまのご冥福を一緒に祈らせてください。

今日も心に染み入る素敵な記事をありがとうございました
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:29分 
  • [Edit]

追記 

★あゆちゃんさん★
あゆちゃんさんも震災経験者なんですね。
今回の地震では、神戸、宮城、新潟の方etc.
とにかく全国各地からたくさんの方々が来て下さりご支援して頂きました。
本当にありがたかったです。

  • posted by なおchan 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:34分 
  • [Edit]

八重桜さんのご家族の方へ 

どうしてそんな…

八重桜さんまで…。


どうかお願いします。

八重桜さんが無事に病院から帰って来られたらご連絡頂けますか?

帰ってきてくださると信じています。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:56分 
  • [Edit]

 

茶々娘さま
私は、茶々様と直接交流はありませんでしたが、メイちゃんのコメントを読んで言葉を失いました~
大切なベルサイユの仲間であった茶々さま
御冥福をお祈りいたします
茶々様は永遠にベルサイユの仲間です
茶々娘様お身体に気をつけて

メイちゃん
八重桜さんまで…何かあったんですよね
お側にいさせて下さいね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:02分 
  • [Edit]

 

茶々娘様

初めまして。
お母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
お母様は、ご自身の余命をご存知でありながら、明るく生きていらっしゃったんですね。
素晴らしいお母様ですね。

茶々娘さんも、お母様の余命を知りながら、お母様の前では明るく振舞っておられたのでしょう。

去年、同じ思いをした者として、どうか茶々娘さんに寄り添わせてくださいね。

茶々娘さんが悲しみを乗り越えられ、幸せな日々を送られますことを心から願っています。


メイさん、
八重桜さんの身に何かあったんですね。
ご無事を祈っています。
メイさん、側にいますからね。

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:10分 
  • [Edit]

茶々さん~ 

茶々さん~
呼ばせて お名前
じゅんまいくんだよ!
甲子園の間ではいっぱい盛り上がったね。
すごく楽しかったよ。
高校野球が大好きだといってたよね。甲子園にも行ったことがあるって。すごいうらやましいって、私いったよね。うふふ。
それから、同じ県出身って聞いて、それもすごくうれしかった。お盆には確か帰省されてきてたよね。同じ空気すってたよ~。あ、そうそう花火の話もね。

もっと、もっと、たくさんの話ししたかった。羽生くんのこともいろいろ話したかった。
でも、でも楽しい時間をありがとう。
茶々さんのこと忘れないから。
絶対だから。
ごめんね、ダメだね、涙で、字が見えなくなってきた。
ありがとう。

・・・・・
夕凪しゃん・・・
どうしよう・・・泣いてていい?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:28分 
  • [Edit]

 

↑↑の22:28の非コメのうち、どちらかが私です。ご心配なきように。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:31分 
  • [Edit]

瞳はダイアモンド♪ 

メイちゃん、皆さん、こんばんわ。

西川さんのCM、期待しちゃいます。
ってゆうか想像してます。(キッパリ)
お願いだからハードルだけ上げないでほしい。
もう、クールな枕カバーとおしゃれタオルでお腹いっぱい。
次の一手は・・・・・。ボーナス一括払いとかやめて~~。

ホワイト・レジェンド・・・。皆さんが水晶の瞳とおっしゃってた意味が、今日のキャプでわかりました。
その瞳・・・・・。その瞳の奥に様々な想いが交錯する・・・。
全てを受け入れて耐えてるの?(メイちゃんの言葉)
メイちゃんにも言えるわよね。
無垢で美しい・・・・。
今さらながら、あごに傷が残らなくて良かった~。

ぽけっとさん、お写真、ありがとうございました。
仙台のリンクに対する想い・・、故郷を思う想い・・・がつながって良かった。
東北女子会で「アイスリンク仙台」へ行きましたが、次世代を担う子供達がいきいきと滑っていました。まだまだつながりそうです。
羽生君、良かったね。

お声掛け・・・・

☆夕鶴さん
初めまして。
「鶴の恩返し・・」そう思う事が何回もありました。
我が身を削る・・・・
HNは「鶴の恩返し」からきたのでしょうか?

☆うみちゃんさん
初めまして。大変な思いをされたのですね。
羽生君に救われた方・・・たくさんいるのでしょうね。

☆なおchanさん
羽生君がきっかけで前へ向けるようになったんですね。
私も元気をもらっています。計り知れない影響力ですね。

☆ぴあすちゃん・・・
だだちゃ豆・・・遅い 遅いわよ。時期が・・・・。
つうか、あたいも今日食べた。おつまみ♡

☆ぷちぷちトマト様
コメ、1周年、おめでとうございます。
勝手に私もそのくらいかなぁなんてのっかって考えたりしてます。
いつも文才あふれるコメント。すごいなぁって思ってます。

☆チヅコさ~ん
早い~~~。読んだわよ~~~。ありがとうございます。
あたしも書きたくなる~。こっちの新酒祭りは人気ですよ。
チケット争奪戦です。
ちょっと間を置いて書かせてください。
今日も酒気帯びコメントです。
一言、背はね~間違いなく低いです。背が高い情報はいったいどこから・・・・?怪情報だわ。

☆M@YUさん
初めまして。明日から激務とのこと。
体調を崩すほどの激務・・・大変です。
どうか乗り越えた先にHAPPYがいっぱいでありますように。


明日から、パラリンピック始まります。
強く生きなければ・・と思う 今です。





  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:53分 
  • [Edit]

みなさん 

メイちゃん  これまずかったら削除してください

お悔やみのコメントと普通のコメント
一緒にして書き込むのは如何なものでしょうか?(同じ書き込みの中でと言う意味)
それくらいの心配りは宜しくお願いします
せっかくの哀悼の意が・・・

出しゃばって申し訳ありません

  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:54分 
  • [Edit]

祈り 

茶々娘様

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
母親は娘が幸せに生きてくれることが一番の望みです。
いつも見守っていることと思います。
心と体を大事にしてくださいね。



メイ様

八重桜さん・・・入院されたのですか
昨日は復活コメントされていたのに・・・
心配です。
仕事で明後日の夜までPCを開くことできませんが、
私もご無事を心からお祈りしています。

  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

八重桜さん、今日の事ではありませんか。

どうぞ、どうぞ、御無事で帰ってきてください。お願いします。

メイちゃん、一緒に祈ってますから。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:03分 
  • [Edit]

 

茶々娘様
お母様のご冥福を心から祈っています。
私は残念ながら茶々様とお話しした事は無かった一人ですが、茶々様のお名前は和風で素敵だなっていう印象が有り、しっかりと覚えておりました。
私は3年前に母を病気で ある日突然亡くしました。
茶々娘様はまだまだお若く、今のお気持ちを考えると言葉が見つかりません。
ただひとつお伝えしたいことは、茶々娘様が想えばお母様にいつでも会えるということです。天国に召された後も、茶々娘様のお心の中に永遠にいてくださって きっとどんな時もお力を貸してくださいますよ。
どうかくれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいませ。

ななみNさん
ななみNさん、あの頃のコメの雰囲気から 「もしや…」と気になっておりました。でもななみNさんは辛い現実の中、信念を持ってその事には一切触れず その凛とした姿勢に頭が下がります。ぎゅーってさせてくださいね。

はちべーぬさん
はちべーぬさんも去年悲しいお別れが有ったのですね。
私もご一緒に茶々娘様の悲しみに寄り添わせて頂きたく思いました。

メイちゃん
私も八重桜さんのご無事を祈ります。
そして、1日も早く元気にお庭に戻ってこられる日をメイちゃんや皆さんと一緒に心からお待ちしています。
メイちゃん 教えてくださりありがとうございます。
これからも寄り添わせて下さいませ、お願いします。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:17分 
  • [Edit]

   

メイ様、

哀悼の意を表し、
今日は記事については非公開コメにさせてください。(23:49)


茶々様の娘さまへ

大切なお母様を、、、まだお若かったでしょうに・・・
今、とてもお辛いことと思います。
実は私も先日、突然の不幸がありまして、ちょうど五輪・リオの頃でしたので、茶々様とは直接お話しさせていただいてはいませんが、さきほどその部屋のコメント欄を拝読すると、お母様の明るく楽しいご様子が刻まれていました。
当時、余命を宣告されていらっしゃるとは想像もつきませんが、それはきっとお母様のご配慮、コメント欄はみなさまとの楽しい場所であってほしい、そのようなご配慮だったのではないかと思いました。とても素敵なお母様だったことでしょう。
そんなお母様と同じ人を好きになれたご縁に感謝を込めて。
茶々さまのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:47分 
  • [Edit]

 

先程の非コメントは私です

心配しないで下さい

すみません
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:51分 
  • [Edit]

茶々娘様へ 

先ほど甲子園の間でお母様のお元気なコメントを再読させて頂きました。
お母様の楽しいコメントを読みながら、まさかまさかと…。
お母様とは直接の交流はありませんでしたが、ベルサイユの友として、本当に残念でなりません。茶々娘様にもかける言葉も見つかりません。どうか、茶々娘様、お身体を大切に。
茶々様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:57分 
  • [Edit]

 

今ブログ覗きにきたら八重桜さんに何か
あったのですか?
先日八重桜さんとお庭でお話したところ
だったのに…
八重桜さんが元気にお庭に帰ってこられるまでメイちゃんの側にいさせて下さいね
よろしくお願いします
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:57分 
  • [Edit]

 

茶々娘様
メイ様のコメントを見て、言葉を失いました。
茶々様とは、直接お話をさせていただいたことがなかったことが残念でなりません。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

八重桜様
ご無事をお祈りしてます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.09/07 23:59分 
  • [Edit]

今日も残暑が厳しくて・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

以前、京都の高○屋で見た、浅田真央ちゃんの衣装展もとても綺麗でしたが・・・
フレンズ・オン・アイスの衣装展も素敵ですね!
荒川さんと真央ちゃんの個性の違いもあるのでしょうが、荒川さんの衣装は、大人っぽくてゴージャスで、中にはかなりセクシーなものも・・・
こうして見ると、フィギュアの魅力の一つは、衣装の美しさだとつくづく感じます

ぽけっとさん
沢山のお写真を見せていただき、ありがとうございます!

そういえば、大阪での飛翔展で、王子の衣装を3点(新旧ロミジュリ、青パリ散)と、スケート靴、世界選手権のメダルなどを見られて、とても嬉しく、こちらでレポさせていただいたことがあります
確かソチの直後で、もうあれから2年半経ちました
大好きな悲愴、ダムパリ、ファントム、バラⅠの衣装なども、是非見てみたいです
いずれ、「羽生結弦衣装展」が実現することを願っています

オータムのエントリーが出ましたね
YUZURU HANYUの文字を見るだけで、ときめいて、嬉しくて誇らしくて・・・ファンであることの幸せを感じます

24時間テレビの白鳥、なんとはかなげで美しいこと!
真っ白な肌と、潤んだ瞳が、まさにホワイトレジェンド・・・
この手を上げる動作、いつ頃から始めたのでしょう・・・?

ぷちぷちトマトさん
コメント一周年、おめでとうございます!
プチトマトも、ぷちさんも大好き!
ヴィンテージ部員として、ツアー仲間として、これからもよろしくお願いします

追記
辛いこと、悲しいことが続いているのですね
私には、かける言葉も資格もなくて、申し訳なく思います
一日も早く、平穏な日が訪れますよう、祈るのみです
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑00:09非コメはねこです。
メイちゃんへのぎゅ〜〜を送りました。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:14分 
  • [Edit]

 

茶々さんが天に召されたと知り
…まだ呆然としています


今はただ、同じ選手を応援し
このベルサイユで集えましたご縁を
強く感じています


神さまの御元に召された茶々さんが
安らかに憩われますよう
心よりお祈りしています


悲しみのなかにある茶々娘さんと御家族さまに
神さまの平安がありますように
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:19分 
  • [Edit]

 

茶々娘様
お母様のご冥福をお祈りいたします。
もし受け入れられるまで時間がかかってしまっても
そんなご自分を許してあげてくださいね。
私の場合は父でしたが、
受け入れられるまでに時間がかかりました。
立ち直ったように思えても、また沈んだりの繰り返し。
今はそれで良かったんだと思います。
無理して立ち上がったら
逆にもっと長い間引きずってしまったような気がします。
とはいえ、その日に着ていた服は3年経っても
まだ病院から返された袋に入ったまま…。
なかなか見ることは出来ませんが、
無理しなくていいよね、と母と話しています。


ななみNさん
ななみNさん も…。
ななみNさん の大切な方もきっと近くに寄り添っていらっしゃいますね。
私達家族もそう感じました。

八重桜さん
ご無事をお祈りいたします。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:20分 
  • [Edit]

茶々娘様 

何度か、お母様とコメントのやりとりをさせていただいておりました。
いつもとても明るく楽しいコメントでしたので、まさかそのようなこと想像も及ばずにいました。
本当にご家族のみなさまのお心を考えますと、おかけする言葉も見つかりません。

ほんの少しのお時間でしたが、お母様とステキな時を過ごせたことを、心から感謝しております。とてもステキなお優しいお母様だったことと思います。いつも優しく明るいコメントでしたもの。
きっと、いつまでも、ご家族様のお側で、見守っていて下さると思います。

そして茶々さんと過ごした時間は、わたしにとっても宝物です。

茶々さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:23分 
  • [Edit]

 

茶々さまのこと、メイさまのコメントを拝見して、ショックでした…

甲子園の間やリオの間で元気に応援なさっていたのに…

茶々さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

娘さんもどうぞお身体を大切になさって下さい。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:23分 
  • [Edit]

 

⬆の非コメはゆきんこです。
メイさんへの個人的お手紙です。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:25分 
  • [Edit]

茶々さまのお嬢さまへ 

初めまして。
お母様とはお会いしたこともこちらでお話ししたこともないのですが、お名前は知っていました。
私と同じように羽生君とベルサイユを愛してらしたお母様の訃報を知って驚いています。

私も昨年、母を亡くしました。
茶々娘さんのお母様よりも多分年上の私でさえ母を亡くすことは大変な悲しみでまだその悲しみを引きずっているのに、まだ10代の茶々娘さんの悲しみを思うと言葉もありません。

お母様はここベルサイユのお庭で楽しまれていたようですね。
これからもきっと天国から羽生君の応援をしてくれるでしょう。
羽生君に会いたくても会えないところに逝ってしまったお母様の分まで羽生君を応援します。

お母様はいつも貴女の心の中にいて、いつでも優しく笑ってくれていますよ。

お身体を大切に。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:46分 
  • [Edit]

 

↑↑非コメはもにもにです!
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:47分 
  • [Edit]

茶々娘様 

突然の訃報に驚きました。
茶々さんとは直接お話しする機会が無かったですが、いま読み返してみましても、茶々さんのコメントは可愛らしくて、何より明るくポジティブでとても素敵な方だとよくわかります。

茶々娘さん、若くしてお母様を亡くされたこと、どれだけお辛い出来事か、私には想像することもできません。とてもお辛いときにベルサイユへご一報頂いたこと、感謝申し上げます。

この場をお借りして、茶々さんのご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:55分 
  • [Edit]

 

茶々さま。
お名前をお見かけしておりました。
お優しい方だったのですね…。
残念でたまりません…。

皆さまとご一緒に
わたしも祈りを捧げさせてください。

茶々さまのお嬢さま。
お母さまのご冥福を
心よりお祈り申しあげます。
お母さまはきっと
お嬢さまやご家族を
どんなにか案じていると思います。
お嬢さまがこれからの長い人生を
ご健康でお幸せに暮らせるように
お母さまがいつも守ってくださいますね。
どうぞお身体を大切になさってください。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:58分 
  • [Edit]

茶々娘様 

この度はお母様の訃報に接し、お慰めの言葉もございません。
茶々様とは直接関わらせていただいたことはありませんでしたが、あらためてお母様のお書きになったコメントを拝読させていただきました。
ご自分の命の限りを悟りながら、このベルサイユにいる時は元気な一人のファンとしての自分でいようとされたお母様のお気持ちを察しますと、胸がいっぱいになります。
お嬢さまはじめご家族のみなさまの悲しみはいかばかりかと思いますが、どうかお体大切になさって茶々様をお見送りされますように。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:11分 
  • [Edit]

私へコメントくださったみなさまへ 

お返事は後日改めてさせていただきますこと、
ご了解くださいますように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

茶々様の娘さま

突然の訃報に驚いております
お母様とは直接言葉を交わしてないかもしれません
ですが、甲子園の間で、ご一緒させていただいておりました
あんなに楽しくコメントされていましたのに…
爽やかなコメントから、素敵な方だとお見受けいたします
…言葉ではいい表せないくらい、お辛いでしょう…

茶々様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:15分 
  • [Edit]

茶々娘様 

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お母様は、ずっと側で見守って下さいますよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:22分 
  • [Edit]

 

八重桜さん…。
どうぞご無事でありますように…。
メイちゃん…。そばにいるからね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:22分 
  • [Edit]

茶々娘さま 

茶々さまのお元気な頃のコメント欄での楽しいやり取りを拝見しておりました。
ベルサイユのお仲間として本当に残念でなりません。茶々娘さまもご家族もさぞかしお辛い事とお察しします。お母様もきっと見守っている事と思います。どうかお身体を大切になさって下さいね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:23分 
  • [Edit]

茶々娘様 

突然の訃報に驚いています。

茶々様とは直接お話させて頂いた事はないのでが、お名前はお見かけしておりました。
もっとお話させて頂いていれば良かったと残念でなりません。

茶々娘様、どうかお身体を大切に…
茶々様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:34分 
  • [Edit]

 

↑↑上の非コメはLAPISUです。
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:34分 
  • [Edit]

 

↑↑
この非コメは私です。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:54分 
  • [Edit]

茶々娘様 

ベルサイユの大切なお仲間、茶々様がお亡くなりになったことをメイちゃんのコメントを読んで知りびっくりしました・・

茶々様は明るくポジティブな方だったとのこと、リオの間や甲子園の間に行けず、お話しできなかったことが悔やまれます。
茶々娘様、若くしてお母様を亡くされ、悲しみはいかばかりかと思いますが、これからもお母様は側で見守ってくださっていると思います。
どうかお身体を大切になさってくださいね。

茶々様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.09/08 01:54分 
  • [Edit]

 

メイ様のコメントを読み、驚きと共に涙が止まりません。

茶々娘 様

茶々様と【リオの間】で一緒に選手を応援させていただきました。
また、優しいお声がけもいただきました。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:16分 
  • [Edit]

 

八重桜 様

ご無事を祈っています。
元気で力を与えてくれる文章をまた読ませて下さい。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:21分 
  • [Edit]

茶々娘様 

突然の訃報に驚いています。
茶々様と直接言葉を交わしたことはなかったのですが、甲子園の間で楽しく応援するコメントを拝見しておりました。
ベルサイユに集う仲間として残念でなりません。

茶々娘様、どうかお体大切になさってくださいね。
茶々様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:23分 
  • [Edit]

 

2:20非コメmiyaです

茶々さんのお嬢様

お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:26分 
  • [Edit]

八重桜さま そして茶々娘さま 

勇気ある八重桜さんのお姿に
元気を頂いておりました。

またベルサイユのお庭で
お話出来ますこと願っています。


カイさま
お心遣いのある方と感じました。
おっしゃるようにこのコメントも
お目障りかとも考えますが、

みなさまのコメントを拝見し
このお庭の温かさを感じました。


茶々娘さま、ご家族さまには
大変おつらい時期かと存じますが、
茶々さまへの哀悼の意を少しでも
お伝え出来たらと願っております。
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:35分 
  • [Edit]

 

2時35分の非コメはかなかなです。
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:38分 
  • [Edit]

ご冥福を… 

いてもたってもいられず…

茶々様のコメント、何度も拝見してました。絵文字付きで楽しいコメントばかりだったように記憶しています。

おじいちゃんが亡くなった時でさえ、立直るの大変でした。それが一番身近なお母様とは…茶々娘様のお気持ちを考えると、涙が止まりません。

今どんなに辛くてもいつか、いつか楽しい想い出も思い出せる時が来ると思います。

ただただ、茶々様のご冥福をお祈り致します。
茶々娘様、お辛いと思います。なんとお声掛けすればいいのか言葉が見つかりません…ごめんなさい…




八重桜様もご入院とのこと。熱いコメント、メイ様への愛が伝わってました。ご無事に退院されることをお祈り致します。

  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.09/08 02:40分 
  • [Edit]

 

仕事をしていてコメントを今 読みました

茶々娘さま…………
私も茶々さまのご冥福を祈らせてください

八重桜さん
待ってます………
信じてます………
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.09/08 03:14分 
  • [Edit]

 

茶々娘様

お母様とお話しさせていただいたことは
ありませんでしたが、
お知らせをお聞きして驚きとともに
悲しく残念な気持ちでいっぱいです。

闘病生活をお母様の側で
支えてこられたのですね…
どうかお体ご自愛なさって下さいね。
お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.09/08 03:22分 
  • [Edit]

 


03:57非コメは、ムスカリ・コメです。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.09/08 04:01分 
  • [Edit]

 

☆茶々娘さま
 お母さまの事、今朝知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


八重桜さま
 ご入院との事。
早期に回復されることを願っております。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.09/08 05:06分 
  • [Edit]

メイ様へ 

メイ様の、コメントを読ん、私は、何も言えません・・・
ご冥福をお祈り致します。
そして、八重桜さん、とても心配ですね・・・悲しみと心配が重なって本当に辛いと思いますが、どうそ、メイ様、御無理をなさらずにして下さいませ。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.09/08 05:06分 
  • [Edit]

茶々娘様 

お母様のこと、悲しくてなりません。
お母様は、茶々娘様とご一緒に勉強なさりながら、貴女の成長を喜び、これからの幸せを願っておられたことと思います。
これからも、いつも貴女のことを見守っていらっしゃると思います。

心より、お母様の御冥福をお祈りいたします。

追記
茶々娘様、受験生でいらっしゃるのですね。
どうぞお返事などは本当に気になさらず、貴女の毎日を大切にお過ごし下さい。
私も、茶々娘様のことを遠くから応援しています。

お母様と直接お話させていただいたことはなくても、コメントは拝見していました。
同じ時を過ごさせていただいたこと、感謝しています。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.09/08 05:58分 
  • [Edit]

 

茶々さま
茶々娘さま
茶々さまのご冥福をお祈りいたします。
茶々娘さま…どうかお身体を大事になさってください。


八重桜さま
入院されたのでしょうか。
回復をお祈りいたします。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.09/08 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
昨日から、なんと言っていいのかわからず夜非公開でコメントさせていだきました。すみません。

ベルサイユの仲間である茶々さん。お話した事はなかったのですが高校野球、リオを明るく観戦されていたのを思い出します。
24時間テレビの夜、旅立れたのですね。
最後に羽生選手が見れたとのこと。
白鳥とともに。。。
キャメルスピン。ドーナツスピン。
メイちゃんのキャプを見ながら、涙が出てきます。

お嬢様もご家族様も本当につらいことと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
    

メイちゃんに出会えたこと
羽生選手に出会えたこと
皆様に出会えたこと。
メイちゃんのいうようにきっと必然。
 
一日一日を大切に生きていきたいと思います。

八重桜様
回復をお祈りいたします。
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.09/08 07:03分 
  • [Edit]

 

茶々娘さま、

今、茶々さまの訃報を知りました。
甲子園の間でご一緒させていただきました。楽しそうに応援されていました。だから本当に驚いています。
ご冥福を心からお祈りいたします。

茶々娘さま、いろいろ大変だと思います。御自身もどうぞ、お体御大事になさってください。


八重桜さま、大丈夫でしょうか?
心配しております。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.09/08 07:25分 
  • [Edit]

 

茶々様、茶々娘様

突然の訃報、大変驚いております。
余命宣告されていらっしゃったとの事。
茶々娘さんは まだ、十代でらっしゃるのですね。お母様は、残していかなければならない事をどれほど悔しくて苦しかったか、私には計り知れません。。
それでも、最後まで気丈に一生懸命に生きられたのですね。本当に素晴らしいお母様ですね。
茶々娘さん。あなたが辛い時、苦しい時、乗り越える力を下さると思います。嬉しい時は一緒に喜んで下さると思います。お母様は、いつも、あなたの側で見守って下さると思います。
一杯、泣いて悲しんだら少しずつ前を向いて、お母様のように強く生きていって下さい。
陰ながら応援してます。
茶々様のご冥福を御祈り申し上げます
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.09/08 09:36分 
  • [Edit]

 

八重桜さんも入院されたのですね。
どうか、元気になられますように。
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.09/08 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR