羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

黒と赤のときめキー

昨日は、友人からLINEで「チョコ開きくるよ」と


連絡があったと思ったら


記事が来て


お写真が来て


動画が来て…


の流れ✨



その記事の段階のときが、ちょっと胸をざわつかせましたが(笑)、動画を見てみたら逆に大丈夫でした( *´艸`)


文章で読んだだけの方が「うっ」とくることがあるんですよね~💦



昨日は、女子会で友人と話してて


みんなに「羽生くん、良かったね~。」と

言われ、「すっごくうれしい~♡」と盛り上がってたのですが


私がポツリといった言葉に、友人が返してくれた言葉がなんだか胸に残ってます。


実は私…


羽生くんの姿がまたやっと見れるようになって


ほんとにほんとにうれしかったけど


ギネスブックのニュースの羽生くんや


24時間テレビの羽生くんがあまりにも美しすぎて


なんだかせっかくまた見れたのに、より遠い人に感じてしまうような気持ちにもなってしまって💦


そのことを「なんでだろ~💦」って友人に言ったら


友人「大丈夫、大丈夫。すぐ慣れるって。ずっとトンネルの中にいたから、出て来たときに光が眩しすぎて目が慣れてないだけだよ。またすぐ慣れていくよ。」


って優しく笑って言ってくれて…。


その言葉を聞いたとき、実際にはトンネルいうほどではなく、ぽつぽつと街灯がある夜道くらいでしたが、

ここの皆様と一緒に夜道を歩いてるところが心に浮かんでちょっと心が温かくなりました。


暗い夜道も、みんなで歩けば怖くなかったね( *´艸`)




しかしほんとに、夜目に慣れた身体には


アニュー様の光は眩しすぎますね~( ;∀;)



ただ、羽生くんにとってもこの5ヶ月くらい、マスコミへの露出もあまりなく、普通のアスリートとしての日々を送ってきただろうから、急にたくさんのお仕事をしてそのフラッシュやライトにさらされることが羽生くんにとっても眩しいことなんじゃないかなって少し思ったりも…。


なんだかすごく落ち着いていて、余裕すら感じさせるような対応にも見えたけれど


羽生くんも実は今、少しずつ、いわゆる表舞台のまばゆさに慣れていってるところなのかな~と思ったりしてたら


エブリー様で白鳥のあと、「緊張した~💦」って。


そんな風に見せないところはさすがなんだけど、その本音を聞いてちょっとホッとしたりもしました。



ここから先の1年半は、もう平昌にピークを合わせることだけを考えて


羽生くんのペースで試合や練習をこなしていってくれたらなあ…と思います。


昔、荒川さんが、トリノにピークを合わせるために他の試合で成績が出なかったとき、

いろいろ言われるのがちょっと辛かった…みたいなことを話してたのが印象的だったのですが

これからはひとつひとつの試合を全力で応援しつつも

結果に一喜一憂しすぎず


羽生くんのピークがバッチリ平昌に合うことだけを信じて応援していきたいなと思います。




まあ、私はそもそもあまりネガティブに考えることが出来ないノーテンキな人間なので、すぐいい方に考えちゃうんですけど( *´艸`)




なんだかチラッと4F,4lz,4Lo,4sは跳べてる…みたいなお話もあるようなので



(ああ…羽生くんがホワイト・レジェンドの3Fをミスしたのは、4Fを練習してたので勢い余っちゃったのね…♡)と
思ったりして…✨




とにかく、羽生くんのペースで進めていけますように…✨






それでは今日のキャプなのですが、私は大体、昼間の時間があるときにキャプをして画像をつくって


夜にその画像やGIFを使って記事を書いていく…というやり方で記事を書いているんです。

でも昼間に全く時間がとれないこともあるので、そうなってくると夜にまとめてになるから時間との闘いになるという…💦

で、今日はるんるんと24時間テレビのUAアニュー様の画像をつくっていました。


そしたら怒涛の…💦


夕方にはエブリー様まで💦


そして今日はanniversaryという…。



やはり記念日にふさわしい記事も書きたいけど、たくさんの昨日来た情報を載せないわけにもいかない…というなんとも忙しい8月30日✨


ということで、今日は記事を2本書くことにしました♡


よろしくお願いします~♡





まずは、UAアニュー様から…♡


出典元の動画は  こちら


sd1_20160830020532d3c.jpg
引きの映像から始まった中継…


あ、あれはもしや…





ssd.jpg
きゃ~♡


UAきた~( ;∀;)





ssd1_20160830020535e03.jpg

うわ~ん( ;∀;)


うれしい…♡





ssd2_20160830020536e17.jpg

その上、UA姿なのに髪の毛はセットされてるというレアさ…✨



貴重!


貴重!


これは貴重なお水✨


でもこの長さのサラ髪も、ちょっと見てみたかった…♡



ssd3.jpg

こんな至近距離で横を向かれて、のけぞらないレポーターの方を尊敬✨




ssd4.jpg
やっぱりとってもお似合いというか

可愛いもの×羽生くんの組み合わせは可愛さ無限大~♡





ssd5.jpg



ssd6.jpg
二人の足元…♡




ssd7.jpg
綺麗な羽生くんのお手々♡




ssd8.jpg
羽生くんからの私達に向けたハート♡(←ド・アホ)


…と、もはやなんの物体かわからないお隣。


カオナシをちょっと思い出す…。



ssd9.jpg

わ~い♡


くまモン~(∩´∀`)∩




ssd10.jpg
ここから横に顔を向けるだけで…


メイちゃんには真っ赤なときめきならぬ真っ黒なときめキーが扉を開いていく~♡





ssd11.jpg





ssd12.jpg




ssd13.jpg




ssd14.jpg




ssd15.jpg

皆様、どうしましょう…( ;∀;)


羽生くんが美しすぎます!





…とここまでの画像をつくっていたら閃光が走り


赤い稲妻が…✨




お写真いきます♡




能登さんのお写真✨

https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2016/08/29/post_196/



http://mdpr.jp/photo/detail/2091418

bandicam 2016-08-30 02-32-05-665


bandicam 2016-08-30 02-32-29-185


bandicam 2016-08-30 02-33-08-367



https://tokyopopline.com/archives/67373

bandicam 2016-08-30 02-38-47-372


bandicam 2016-08-30 02-39-00-165


bandicam 2016-08-30 02-39-22-705



http://eiga.com/news/20160829/11/2/7/

640.jpg






動画は、たくさん来てたのでおすすめのを✨



動画は  こちら   こちら




キャプとGIFも少し…♡




g1_20160830025307716.jpg
ときめキーで扉が開いて…




g2_20160830025308ee0.jpg



g3_2016083002530900d.jpg



g4_2016083002531176e.jpg



g5_201608300253128f7.jpg


真っ赤なSEIMEI様が…♡




Honeycam 2016-08-29 20-40-58



g6_2016083003000386b.jpg
今年も登場~♡


今年は髪の毛長めでいい感じ~♡




Honeycam 2016-08-29 20-52-02







g7_20160830030005218.jpg
えっ?



g8_20160830030006ac4.jpg


キリトルね~ですって?




g9_201608300300088ec.jpg

し、失敬な!


今年はちゃんと一緒のところもキャプ出来ますから…!



無理やり、


羽生くんは今日、一人でイベントに出てた…羽生くんは一人でイベントに出てた…


と自分に思いこませてたメイちゃんはもういないんですよ…!




でもなんだか…



ちょっぴりそんな自分が寂しかったりもするのは何故なんでしょう…( ;∀;)






g10_201608300300098e7.jpg

インタビューで一番萌えたのは「猫飼いたい」って言ってたとこ~♡



g11_2016083003070101a.jpg



g12_201608300307026bf.jpg


g13_20160830030704edf.jpg



g14_2016083003070583a.jpg



g16_20160830030914179.jpg

あと、皆さんに演技を見せたい…って言ってくれたことと


演技が終わったあとの反応にときめく…って言ってくれたことがうれしかったな~✨


まあ、私たちは


演技前の真剣な表情にときめいて


演技中の素晴らしい技術と表現にときめいて


演技後の笑顔の挨拶にときめいて


そのあとのキスクラの戦友とのシーンにときめいて…




と、ず~っとときめきっぱなしなんですが💦



g17_201608300309163ee.jpg







g18_20160830030917d6a.jpg





g19_20160830030919bf5.jpg





g20_20160830030920ede.jpg




g21_2016083003142957b.jpg



g22_20160830031430e3c.jpg





Honeycam 2016-08-29 20-55-21




すみません( ;∀;)

エブリー様はキャプする時間がなかったので動画だけ置いておきます♡



動画は  こちら




RIKOさんありがとうございます♡




二周年のお祝いにクロエさんから絵を頂きました♡





img349b8.jpg


クロエさん、いつもベルサイユに素敵な作品を届けてくださってありがとうございます✨







今日はanniversaryということで記事が2本upされます✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。2本目でもこちらでもお好きな方にコメントなさってくださいね~♡

Comment

ときめキーをありがとう(*´∇`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

や~~~ん、毎日ときめキーが押し寄せる❤

メイちゃん、羽生くんのあまりの眩しさに、目がなかなか慣れないよ💦メイちゃんのお友達、本当に優しいね~みんなで歩いた夜道には『メイちゃん』って言うとっても温かい光があったから、全然不安じゃなかったよ❤

UAでヘアのバッチリの羽生くん…
あっ、そうか~だからいつもと違うんだ❤←違いのあまりわからない女(笑)

羽生くん×かわいいもの←わぁ、無敵💕
たとえくまモンが顔なしっぽくても(笑)

レポーターさんの方に目線を落とす感じが目眩がするほどの美しさ✨普通の仕草の一つひとつが美しすぎるよ(*´∇`*)❤

そんな中……

チョコ開き~
秋が来たのね~真っ赤な秋が❤

ガブガブ……(*゜Q゜*)💦
メ、メイちゃん、あたしこんなにいっぺんにお水を飲めるかな?
ふ、普段から羽生水を極力飲むのを我慢してるから…お水の量に体がびっくりしてる💦

でもね、私のときめキーはメイちゃんだから❤
メイちゃんがいつも羽生くんの扉を開けてくれるよ。そして『どこでもドア』みたいにいろんな羽生くんの世界に連れて行ってくれるんだ💕

メイちゃん、ありがとう(*´∇`*)

LAPIたん◇
あれ、あっちの部室だった?
私たち余裕よね~はちべーぬたん❤
あら、チビフモたんは?

ななみん◇
ななみんも「熊本ガール」になりたガール?
うん、わかってる💦並べないな…

かなかなちゃん◇
いいじゃん、熊本ガールにはなれんけど、かなかなちゃんは福岡ガールやし(←何なんやって(笑))

カイさん◇
そうか、4人の美女ね❤
一番の美人はショートカットの人だね😉

ねこちゃん◇
やだ、ジェラシー😒🔥
とうとう「飼いたい」とか言われとるし…
あ~飼われたいよね❤ノドをこちょこちょやってほしいわ(←はい、得意の脳内変換しま~す)

たむたむ◇
まだ録画見れてないの?
いいよ、ゆっくりで。天使の羽生くんは逃げないから、お仕事がんばってね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/30 05:19分 
  • [Edit]

今日は2本(≧∇≦)♥ 

メイちゃん おはようございます!
みなさま 起きてますか~?
今日は大型台風が来るかもよ~💦💦で、早めに出勤しなくちゃ(;´д`)
と!起きました。

メイさま♥
UAの羽生くん・・❇
安定の美しさに言葉が出ない・・
ソッか・・髪のセット・・❇❇
どこか違うと思っていたら、それなんですね。ホント、お隣のお姉さま流石プロだわ~💧これだけの輝きに負けずに、普通にお話していられるなんて!
私なんてタッソーアニューさまにお会いしただけで、テンションが変になっちゃう~💦💦
不審者丸出し・・

はっ( ; ゜Д゜)❗❗
こうしてコメントをしている傍で、ZIPさまが、赤い王子さまを~♥❤
ショートもフリーも○○・・❇❇っておっしゃってる~(≧∇≦)
ひゃーん❤朝から羽生くん~❇

嵐が来るのに、わくわくな私~
落ち着かない~💦💦
(マジメニ仕事シナクチャ・・💧💧)

メイさま♥
2本目にもお邪魔しちゃうかも?
2周年❇anniversaryおめでとうございます(///ω///)♪

プリュムさま💦💦
ぷちぷちトマトさま💦💦
あの・・あの~💦💦オイカリジャナイデスヨネ~~!?
あのね、美しいあのツイズル❇が、光を放ってクルクル回る花火にも見えた~❇ということです~💦💦

しーちゃん・リーフちゃん
大丈夫だよ~♥メイさまもかなかな部長もお話されてるよ~
勇気を出して動画見てみて~❇

↑↑ロコちゃん
早い~😃そちらは台風どう?
こちらは自由登園~💦💦
バスはもちろん運休だよ~
小中学校は休校でも、ちっちゃい子の園は休めない・・キビシイネ💧💧

あおいちゃん
きっと・・いるよね?
最後の2日❇目一杯楽しんで❗
あ・・寝る?

宮城県の小中学校は全校休校・・!
どうか大きな被害がありませんように

追記
クロエちゃんのanniversaryプレゼント❇❇素敵です
メイさま追記してくださったんですね(*^-^*)
百合の花言葉・・調べてみなくちゃ
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.08/30 06:10分 
  • [Edit]

おはようございます😊 

メイちゃん
おはようございます😊

うん💗暗い夜道もメイちゃんのお陰で
歩いてこれたよ

眩しすぎるね✨✨✨✨✨

羽生くんのペースで
練習が進められますように………

赤の結弦君(笑)……………
私も演技のあとの反応にときめく……
の言葉にときめいた💗

腹筋始めようかなぁ………💦(笑)

あっ羽生くんのハート💓いただきました
(気がつかなかった~💦)

メイちゃん今日もありがとう💗
大好きだよ~💞💞💞💞💞


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
every見れた🎵と思ったら何か違う……💦
ちょっと切られた?💦
今日から話し合いだよ~💦

*秋色サンドさん
そうなのですね?
知らなかったです😊
現実頑張りましょうね💗

*Luluちゃん
本当に始まっちゃうよ~💦
そうなんだよね
1日に会うとちょっと大人っぽく感じるね💗

*きょんきょんさん
爪の手入れをしていると女子力高く感じて
るんるんだった……💗(笑)
私も頑張ります~
次女さま良かったですね☺

*如月ニーナちゃん
マロンなピーチはこちらでは売っていないの
買ってくれば良かった………💦
チョコのお店もたくさんあったよ~💗
たくさん買ってきた(笑)

*ななみん
今日は休園?💦
新学期初日も大変だったよね?
気をつけてね🌀

おはよ~💗
起きてるよ~(笑)
いやいや今日からバッチリ話し合い💦
昨日は宿題必死でやったよ……

*もみじさん
ありがとうございます😊
もう帰ってきて現実です💗

*あいきょちゃん
*ともさん
*gozuperuさん
タッソーレポ楽しまさせていただきました💗
バレエ???😵
そんなことが………?
三時間…………?
うらやま うらやま✨✨✨(笑)

*あいきょちゃん
そうなの💗すずちゃんとは私は同市✨✨✨
久しぶりに出た自慢の子だよ~
憑いていって重かった?😝
ありがとう💗

*ハンナさん
本当にたくさんの写真でした💗
ありがとうございました

*ふた葉さん
Oha!4見れました💗

*もんニャンちゃん
猫だってよ~💗
テンション上がったでしょ?(笑)


台風の進路になっている方々
気をつけてくださいね🌀

被害がないことをお祈りしています……

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/30 06:17分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓

おはようございます🎵

確かに、トンネルを抜けた時……目が光り✴に慣れるまでは少しだけ時間がかかるし、眩しさに目を細めてしまうよネ❗

暗闇からやっと抜けた目映い世界……………
でも…メイさまと、そしてお庭の皆さまとで歩いてきたから、全然怖くなかったヨ❗
たま~に、羽生くんはこの世に本当に存在するのかなぁ?って不安になる日もあったけど…………。

メイさまのお友だちの言葉……嬉しいネ❗
そんな風に話せるお友だちがいるって幸せだネ❗

昨日のチョコ開き🍫のお知らせ✨
ありがとう~💓
こんなにいっぺんにお水を飲んだら、大変💦💦💦お水でお腹がユルくなっちゃうヨ❗

赤SEIMEIさま✨✨✨
眩し過ぎます…………(´O`)
能登さんのお写真も素敵✨
でも……
足もとから、上へと上がっていくGIFをリピしてしまいました(#^.^#)

「猫😺が飼いたい……」ですって⁉
いいよ~👌猫がいる生活💓
癒されること間違いなしです‼
猫に話しかける羽生くん💓
あ〰猫になりたい⤴⤴⤴

今日もたくさんのキャプ&GIFをありがとうございます💓
2本も書いて下さってるので駆け足で2本目に参ります❗

今日も一日健やかに過ごせますように………

↓↓↓
ハンナさま🎵
昨日からたくさんの情報をありがとうございます😊

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/30 06:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、赤い嵐がきましたね〜。
各局どんどん来ている中で、女神様たちが動画をあげてくださってるので、貼っておきますね。
http://www.dailymotion.com/video/x4qvoq0_イベント-菓子メーカーのイベントに出席_sport

http://www.dailymotion.com/video/x4qvmid_160830-ghana-チョコシーズンオープニングセレモニーnews-etc-1_sport

http://www.dailymotion.com/video/x4qvoxj_160830-ghana-チョコシーズンオープニングセレモニーnews-etc-2_sport

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/30 06:59分 
  • [Edit]

2周年おめでとうございます🎉 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日は2本立てをありがとうございます✨

くまモンの傍ら 黒UAの羽生君の艶っぽさ、美人娘さん達の傍ら 全く負けていない赤ゆづ君の可愛さに参りました😍

メイちゃんのお言葉の「羽生君の事を より遠い人に感じてしまうような気持ちにもなってしまって」…に共感です。

私は羽生君の全てが美しすぎて、実在してないような錯覚に陥る時が有ります。
昨年初めてアイスショーで目の前に羽生君が登場したときに「ほんまにおった…」と感じたのです。
まるで幻を見ているような、そんな感覚でした。

なので、羽生君がインタビューに応えていたり、緊張した~とか本音を言っている姿を見れたり、プライベートを覗かせてくれたりすると、実在している方なんだとほっと安心します。(ワタシ ヘンカモ)

帰国直後から24時間テレビやお仕事が次々と有りメイちゃんのいう通り 羽生君、表舞台に慣れていっている所なんでしょうね。

どうか引き続き練習が順調に出来て笑顔で滑ることが出来ていますように🍀

最後になりましたが台風の影響が心配ですが被害が最小限で済みますよう祈っています
どうか関東東北北海道の皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/30 07:18分 
  • [Edit]

眩しすぎたのですね。 

メイさま、みなさま おはようございます

メイさま、やっぱり?!

私も、先日からの羽生くんを見ていて、なんだかより素敵な方になったけれど、また一段と遠くへ行ってしまわれたような思いがしていたんです。

今日のメイさまのお記事を読ませていただいて、
羽生くんのいない毎日、メイさまやベルサイユのみなさまのおかげで、ここまで引っ張ってきていただいたけれど、リアルタイムな羽生くんのいない毎日に気持ちが慣らされていたのかな、久しぶりに出会った羽生くんが素敵すぎて、まぶしかったからなのね。
って、納得することができました。

これから、また、メイさまや皆様とご一緒に、今の羽生くんを応援できますね。

そうですね、羽生くんも同じことが・・・。
そんな人間らしい一面を持った羽生くんがまたまた愛おしく思えます。

平昌まで、一喜一憂しすぎず、メイさまと皆様とご一緒に羽生くん一筋に全力応援ですね。

今日も、元気の出るお記事、そしてすてきな羽生くんをたくさん届けて下さってありがとうございます。

今日はメイさまにとって、特別におめでたい日ですね。
もう一つのお部屋にもお伺いしました。

今日1日がメイさまと皆様にとって幸せなよい日になりますように。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/30 07:34分 
  • [Edit]

眩しすぎ!ゆづさま!❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤メイ様納得しました。なぜこんなに眩しくて、美しいのか!ながいトンネルにいたからなんですねー❗流石メイ様のお友だちです(^-^)それにしても、ドトウのようにくるゆづさま!に溺れそうです(^-^)
広島はメチャ涼しくなりました。風邪を引かないようにしなくては。
台風も近ずいてきてます。東北や関東や北海道の皆様気をつけてください。
被害がないことをお祈りしております。

ロコロコ様
ななみN様
あおい様
ハル子様
ぷちぷちトマト様
おはよーございます❤

もんニャン様
にゃんちゅう様
さとにゃお様
ゆづさま!が、猫を飼いたいって⤴うら
やまです(^-^)

みきまる様
私ねー女性目線のドラマ好きです❤
君の名は。いい映画です(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/30 07:56分 
  • [Edit]

何色でも大好き*\(^o^)/* 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

あちらのお部屋も覗いてお祝いしてきた〜☺️
今日は黒と赤のアニュー様〜👏👏👏

メイちゃん女子会楽しめたようね。
お友達の言葉、嬉しかったね(^_-)
そっかー、今まで暗かったから眩しすぎるのか〜(u_u)
そして羽生くんもその眩しさに慣れていってるところ?
メイちゃん深いね〜😳
3Fのミスは4F練習してるから。
そっか、そうだった!さすがメイちゃん❣️

くまモンとのこの立ち姿。
どちらのバレエダンサーでしょう\(//∇//)\
美しいプロポーションが生える黒UA💕
お隣の鈴江アナは毎回アイスショー担当で、もう免疫ついてますよね?
あの方の美肌にも注目してたのですが、それに負けない21歳男子って💦

そしてこの時の羽生くんの表情がずっと慈悲深い菩薩様でしたよね?
今田さんの話を聞いてるとこなんか。
真央ちゃんの笑顔を見ても思うのだけど、なんて見てる人を穏やかな気持ちにさせてしまうんでしょう⁉️

そして、赤いアニュー様はまた別の表情。イベント用の、とでも言いますか。
シーンに合わせた表情ができるオートマティックなお方( ̄O ̄;)

チョコ開きは昼休みにネット見て「来るの∑(゚Д゚)」と思って気にしてたら、「来たーーっ‼︎」で、でも内容読んだら「えっ⁉️」って。
ほんと動画の方が大丈夫だったよね。

毎回羽生くんが女優陣といい距離感保ってくれてるから安心して見てられるっていうね。
「シックスパック見てみたい」は…
いえ、なんでもありません!

周りの大人たちも何を求めてるんでしょう?
3回目ともなるとさすがにリラックスしてくるというもの。
ロッテ様、来年は女優陣のリニューアルお願いいたします(u_u)

羽生くんのインタビューの言葉、ほんとに嬉しかったね(#^.^#)
私たちの反応が嬉しいって。
新プロのことも聞けて。
羽生くんからはいつもときめきもらいっぱなし💕💕💕
メイちゃんもいつも届けてくれてありがとう😘
メイちゃんのトキメキが前と違うものになってしまって寂しいってのも、わかるな〜。私も最初の頃と違うもんな〜(u_u)でも、愛は大きくなってるよ😉

羽生祭りで「THE ICE」の録画を完全に忘れてました!
福岡地方の皆様、北九州公演の放送はいよいよ今週ですよ。お忘れなく〜☝️
9/3(土) 13:30〜14:25 FBS福岡放送にて

昨日博多駅「くうてん」行列ランキングにて「利久」の牛たん3位でした!

では、皆様今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

☕️Luluさん♪
「ツユヅル」もうそう呼びましょう♪
「萌え」なコメント可愛かった(#^.^#)
☕️もみじさん🍁
「篤姫」の頃になると大河はもう見てなくて💦たまに主人の実家に行くと見るくらい。「大奥」も女性目線の時代劇だから好きなの。昨日は長男が「君の名は」観てきましたよー(^^)
☕️teaねこさん🐈
そっかー。むかーし見た記憶だけど、ハッピーエンドじゃなかったねー💦
でも歌とダンスがすごくかっこよさそうだから、どうしようかな〜と思ってて。
☕️ハンナさん
たくさんの真っ赤なアニュー様ありがとうございます(#^.^#)動画すごく嬉しかった。滑る羽生くんが一番だけど、しゃべる羽生くんも素敵ですもんね💕
☕️モネ様
凄い!(◎_◎;)あれだけスラスラとタイトルや俳優さんのお名前、作者のお名前が出てくるなんて!
またあらためて週末にでもお手紙書きますね(^_-)とりあえず
9/3(土) 18:30〜BSジャパンにて
「星守る犬」オススメしておきます☺️
ワンチャン、ニャンちゃんを愛する皆様へも。
あと、西田敏行さんつながりと、24時間TVの羽生くんに敬意を表して「遺体 明日への十日間」東日本大震災版「おくりびと」です☝️

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/30 07:57分 
  • [Edit]

ときめキーがいっぱい✨ 

メイ様、皆様、おはようございます!

メイ様〜、私、「羽生くんが戻ってくる!」っていうニュースを聞いただけで、妙に気持ちがザワザワドキドキして、
「こんなの自分じゃないみたい…どうした、私!?」っていう数日間を過ごしていたんです。
そうか、砂漠に体が慣れすぎちゃって、輝きを想像しただけで既に眩しさに目がくらんでいたんだ!
そしてテレビで見た羽生くんは、ますます光っていて本当に眩しかった〜✨

そうか!黒い稲妻UAアニュー様がどこか新鮮なのは、髪がセットされているから…
しかも、この素敵すぎる長めのスタイルで!

赤い稲妻アニュー様は…もう眩しくてどうにもこうにも…✨✨
どなたか私の手を引いて下さい。
1人では無理ー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

羽生くんが可憐で美しい3輪のお花に少々照れていようとも、腹筋を見たがろうとも もういいですわ(≧∇≦)
だってこんなに可愛くてかっこいい真っ赤なアニュー様❤を見せてくれたから〜(≧∇≦)
ほんと、素敵〜(*/ω\*)

もうすぐ試合シーズン。
勿論氷上で演技を披露してくれる羽生くんに ときめく準備は万端です!

メイ様、今日もありがとう!
お祝いはもう一つの記事に…(*๓´╰╯`๓)♡

★*゚あいきょちゃん
真っ赤なガーナ、やっと来たねー!!
赤白汁で乾杯出来て嬉しかったよ〜(^^♪

★*゚サブちゃん、しーさん、つばりん、ぴあすさん、じゅんまいくん(赤スファントム様に会えたよ)、
ぽじゅまろさん、はっちゃん、yurukumiちゃん、
プリュムしゃん(私は偶然同じ日にタッソーに行くことが出来て えむえむちゃん達に会えたの。ラッキーでした)
ななみんちゃん、ぷちトマ🍅ちゃん、あおいさん
タッソー話にお声かけ下さり、ありがとうございました!

★*゚ハンナさん、ふた葉さん
沢山の情報をありがとうございました。

↓↓↓
てまきちゃん
読んでくれてありがとう!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/30 08:13分 
  • [Edit]

美しさに磨きがかかって♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

UAアニューさま♡何かいつもと違うと思ったら、髪がセットされていたんですね!

UA姿を見慣れている私たちだけど、ゴールデンの時間帯に見たたくさんの一般の方々は、どう思ったかな〜♪羽生くんの素敵カンペキ体型&美しさが、また世の中のみんなに伝わっちゃったよ〜って嬉しくなりました( *´艸`)

羽生くん4Fも跳べるんですか?(°д°)

ガーナのセレモニーのGIFとキャプもありがとうございます♪
登場シーンが超カッコイイです♡リピリピ(^-^)
そしてこの髪型、めちゃくちゃ好きです♡長さといい、ふんわり感といい♡

羽生くん、ネコちゃんを飼いたいんですね〜♡去年の24時間テレビの仮設住宅でのネコちゃんとの絡み、すっごい萌えました♡

ますます、美しさに磨きがかかって眩しすぎる羽生くん♡
メイちゃんが、より遠い存在になって行ってるような感じがするの、私も思ってました。
5ヵ月姿が見られないとき、本当に羽生くんという人が存在しているのか、とも思いました。
たくさんの羽生くんに会える幸せを噛みしめたいと思います(´д⊂)

every.動画、RIKOさんありがとうございます!地方の壁で見られなかったので嬉しいです♪
演技のカメラアングルが、本放送より良かったな〜^^;

台風が心配ですが、皆さま今日も素敵な1日を♪

☆Minちゃん☆
Minちゃんも熊本の女の子に足換えの嫉妬スピンしちゃう〜?( *´艸`)
ガーナの女優さんたちには、私は意外と平気だったよ〜^^;

☆ともちゃん、あいきょちゃん、gozuさま☆
タッソーレポ読みました♪とっても濃い〜時間を過ごされたのね♡

↑☆ともちゃん☆
2日連続お隣〜♪
ともちゃんが、方向音痴だったなんて、意外〜♪でもめっちゃかわいい♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.08/30 08:41分 
  • [Edit]

毎日眩しすぎる! 

メイさま、皆さま、おはようございます。  

関東の台風は私の住む地域は電車に遅れも出ず思っていたほどの被害ではありませんでしたが まだまだこれから東北方面直撃とのことで心配です。
気を付けて下さい。  

メイさん、昨日は女子会でお友達が「よかったね~」って言って下さってんですね。 嬉しいですね。
現実離れというかなかなかこれってリアル羽生くん?と思ってしまうのはお友達がおっしゃる通り「トンネルの中にいたから光が眩しすぎる・・・」ということかもしれません。  

ずっとずっと待っていたらいきなり羽生くんのシャワーが投下されて嬉しいけれど気持ちが追いつかない状態で。

でもあの砂漠期間を思えば本当にありがたいことです。  

私もメイさんと同じく羽生くんが平昌でピークがくることを強く願いたいと思います。
そこまでの試合はとにかくケガなくできたらいいくらいに覚悟を決めたいと思います。  

それにしてもそんなにジャンプの種類が増えているのですか?!
驚きです。療養中にもしっかりできることをやってきたんだろうな。
本当に新プロが楽しみで。  

エブリ~念録していてよかったです。またキラキラで目をやられそうでした(^.^) 上半身、心なしか成長されているような(・・;)    

きましたね、真っ赤なガーナ。 この赤いスーツは羽生君しか似合わないかも。
朝の情報番組、録画できるものはしたので家に帰ったらチェックしたいと思います。
それこそ気持ちを強くもたないと、いろんな意味で・・・ちょっと心が狭くなっている私。  

メイさん、エブリ~だとかガーナ開きとか、早速ありがとうございます!
台風で気がめいる朝に爽やかな風が吹きました。  

それと、2周年の記事には別途コメントさせていただきますね。
(too muchでしょうか)

今日も寝不足、お疲れのところ本当にありがとうございました\(^o^)/    

-お声がけです♪-  

◇かなかなさん、
昨日は四畳半にお邪魔しました。
開けておいていただいて助かりました(^.^) あっ、でも今夜も今朝の情報番組系のチェックをするのでまた開けておいて下さい。  
よろしくお願いします!

◇もんニャンちゃん、
猫、飼えないなら遊びにおいで~って言いたいよね(^.^)  

◇ハンナさん、
早速動画をたくさんありがとうございます。情報も共有頂いて嬉しいです(^.^)  

◇ふた葉さん、
テレビ情報ありがとうございます。ohaスタ、録画致しました(^.^)  

◇teaねこさん、
呼ばれてた~いいなぁ。完全リピートですよね(^.^)  

◇夕鶴さん、
ガッテンは台風情報で時間変わってしまったようですが、勝手に変更になった時間で録画できている模様。 教えて頂きありがとうございました(^.^)今日も萌えてますか??  

◇ひょんさん、
エブリ~、神番組でしたね(^.^)  

◇夕凪しゃん、
ガーナ、本当に4畳半にならなかった??    

台風直撃の地域の皆さま、くれぐれも注意なさって下さい!!      
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/30 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

24時間まだ見られてなくてベルサイユも来れてなくて、、だったので、記事みてビビった!アイドルやん!?!?
なにこれなにこれどうしたの?美しさ増しすぎたのはほんとにトンネルだったせい、、なだけなの?
ごめんね、みんなのコメも見られてないからとんちんかんかも笑
今更盛り上がってさーせん!
でもすごすぎでしょ。一気に浴びたら爆発しそう〜

☆さとにゃおん
矢文、、とどかんわ(諦めが早い
どっちわかった?フカヒレかな?餃子はね、◯黒だよ!うー食べたーい

☆青ちゃん
おそおめ♡

☆たむたむ
てなわけでまだ見てない、、!遅咲きの盛り上がりを共に!笑
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.08/30 09:28分 
  • [Edit]

トンネルを抜けたら 

そこにはときめきの泉が湧いていたv-238
メイちゃん、今日もたくさんのキャプをありがとうございます。昨日は何も録画できなかったので、こちらからたくさん頂きました。

もみじさん、Minちゃん、エールさん、Luluさん、Hakoさん、ななみん♡、ぷちぷちトマトさん、昨日名前を呼んで下さりありがとうございました。

つばりん
アンドロイドからもダメだったのね~。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/30 09:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃまのお友達の言葉、それを聞いてハッとしました。
本当にその通り。
今の私には、きっと眩しすぎたんだ。
そして、アニュー様もまた療養の日々からまたお仕事を再開されて、慣らしている最中なんですよね。

荒川さんのオリンピックまでのお話も、とても感慨深いです。
どんな成績になろうとも、アニュー様を信じて、「結果に一喜一憂せず」(←本当にココが大事ですね)、応援します❗

4T.A以外は練習で着氷もしているとか、ビックリです( ☆∀☆)
なるほど、3Fのミスもそのせいかもしれないのですね…少し安心😺

くまモンとのツーショット、同じ黒い子なのに、シルエットが違いすぎる~(*≧∀≦*)
下からのパーン、シュールだけど面白い😁

そして、ガーナ!
めちゃくちゃカッコいい😆
髪型も、ロッテなのに七三じゃないし!
巨大クラッカー、マイク、チョコ、それぞれを持つ手の美しさったら✨
SEIMEIさまで登場して、驚きましたが、ターンしている姿が、また可憐で💕
そして、三人娘をちゃんとキャプしているメイちゃま。
うんうん❗成長なさって~(T_T)
寂しいのは大人の階段を登られたからですよ✨

💙ななみNしゃん
もう、立ち直った(笑)
また、地道に集めます‼

💙クロエしゃん
白ゆりに囲まれたアニュー様😍
本当によくお似合いで✨
さすがクロエしゃん!
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.08/30 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビビット女神様動画、足します。
新映像あります。
http://www.dailymotion.com/video/x4qvvbj_160830-直撃インタ-海が苦手な理由_sport

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/30 10:29分 
  • [Edit]

 

💙ハンナさん
ちょうどビビット録画していて、すごい良かったです~(*≧∀≦*)
一番良い特集ではないかと‼

ありがとうございました~👍
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.08/30 10:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は昼間っから、待ちわびたチョコ開きにまさかの「へっ⁇(O_O)、、へーーっ⁉️」ってなり、
エブリーを夜に確認してからの昇天といい
あー忙しかった\(//∇//)\💕💕💕

眩しかったねーーーー(*´ㅂ`*)♥
メイちゃんがキャプしてくれたこのUAシーン✨
すーっごく良かったよねー❗️
あの全身真っ黒UAに、あの立ち方、あと姿勢、あの髪型、あの表情…
滑ってないUAって、こんなに美しいのーーっ⁉️✨💕
くまモンよ……。隣に立ってくれてありがとう、、。←チョ-シツレイ

チョコ開きキャプもありがとう❣️
ゆうべはニョースこなかったのかな〜
まだ録画確認してないから嬉しー(≧∇≦)
赤スーツでSEIMEI降臨✨✨
髪長めの素敵なお顔をたくさんありがとうね💕

🍀クロエちゃん
いつもこうしてメイちゃん愛のお裾分けをありがとう❣️
こんな風にメイちゃんへの感謝やお祝いの気持ちを、言葉以外で表すすべを持つクロエちゃんが羨ましいよ(^-^)/
そしてそんなクロエちゃんと友達でいられる事が私は嬉しい♡

🍀シロップん
えーっ!噛み切るの?←何この変換(笑)
髪切るのー⁉️ や〜ん💦あんなに長いのに〜(筆でも作っとく⁇)
でも、カットしても絶対似合うと思うーっ(≧∇≦)

🍀ぽじゅまろさん
愛しのシスターズに負けないくらいの事してきちゃった♡
3回目なので、他には目もくれずそこオンリーで(笑)

🍀Minちゃん
しっかりとやる事やってきたからっ(ღ˘ㅂ˘ღ)

🍀miyaちん
ふと気づいたら満席…のとこ、わかる!
あ、プカプカのところもちょっと思い出してきたような…
仰向けで浮いてるやつ?

🍀リーフちゃん
そう!1年前にもリーフちゃんとタッソー話したね〜(≧∇≦)
あの時も、絶対私にはムリだ…って言ってたよね⁇
やっぱいつか一緒に行こう!(≧∇≦)💕

🍀エールさん🍀あおいちゃん🍀はっちゃん🍀yurukumiちゃん🍀ななみNさん
お声かけをありがとうです♡
はい。他の人形には目もくれず、ただただあのお方だけに絡んできました(笑)
でも、遠くから来たえむえむちゃん親子が、色んなコーナーでとっても楽しそうに満喫してる姿が今回1番の喜びでした♡


今日は台風のため仕事はお休み。学校も臨時休校。
これから東北に上陸とか、、、。
皆さん、どうかお気をつけて!
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.08/30 11:20分 
  • [Edit]

 

今日は記事を2個も!!
メイちゃんありがとう~。

24TVのくまモンと羽生くん♡
ホントだぁ♡羽生くん、私達に「はーと♡」のメッセージくれてたのね~♪(←重症・・・)
UA姿+髪型セットは、かなりレア☆☆
スタイル良く、お肌ツルツル、美しい(*´ω`*)

赤い稲妻やってきましたね~。
昨日は部室にお邪魔しましたよ(/ω\)
でも今日のメイちゃんの記事で、羽生くんが「ネコを飼いたい」「みなさんに演技を見せたい」と言ってたと知り、そーっと扉を開けてみましたっ( ;∀;)
今朝のワイドショー見ながら出たり入ったりでしたが(;'∀')
メイちゃんの言う通り、記事だけ読むのと、映像を見るのとは印象が違う~。
メイちゃん、私に勇気をありがとう。

かなかなさん♡
昨日はカギ開けておいてくれて助かりました~。「みんなで見れば怖くない!」ですね♪ありがとうございます。でも出入りしてばかりだと思うので、カギ開けといてください~。

ななみん~♡
応援ありがと~。私がんばった!結論「羽生くんステキ♡」

クロエサン♡
2周年の素敵な絵を御裾分けありがとうございます~♪これからもクロエさんの素敵な絵が沢山見れますように。

↑ハンナさん♡
動画ありがとうございます。最後は萌え爆弾投下ですね(≧▽≦)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.08/30 11:42分 
  • [Edit]

ドキドキ(///ω///)♪本当に⚡赤い稲妻⚡だぁ〰 

メイさま💚みなさま💚
こんにちは

こちらにもコメをさせて下さいね

本当になんか去年よりも
もっともっと輝きが増している気がする…

新しいプロもどれだけのときめきを
与えてくれるのかなぁ🎵

このときめきをお庭の方と共有できて
🍀感謝の気持ち🍀でいっぱいです
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.08/30 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様♡皆様 こんにちは😊

このスタイル良の黒UAアニュー様♡
くまモンとのツーショットでまたまた可愛い〜〜💕
で、
昨日はお昼にチョコ開き来た〜〜❣️って興奮しちゃった〜(笑)
ガーナ赤アニュー様♡
立ち姿かっこいい、髪型いい〜素敵〜✨✨
何も言うことなし〜〜💕💕

メイ様♡今日も素敵なかっこいい羽生くん♡をありがとうございます。
キャプもGIFもとっても嬉しいです。

🌸ハンナさん♡
たくさんの情報ありがとうございます。

🌸クロエたん♡
いつもいつも素敵な羽生くん♡をありがとう〜
クロエたん♡の優しさ溢れる絵が大好き😊

🌸Runaちゃん♡
チョコ持つお手手もマイク持つお手手も綺麗だね〜
やっぱりガン見しちゃった〜〜(笑)


🌸teaねこちゃん♡
う、う、うらやましい〜💕
良かったね〜😊私も、リピしちゃった〜〜(笑)

🌸すまいり〜♡
言ってたお顔発見❣️キャ〜〜ッ💕

🌸ステラちゃん♡
仕事お休みなんだね。台風の影響大丈夫?


東北地方の皆様、これから台風が近づいてきますが…
どうかお気をつけ下さい。
被害が大きくなりません様に…


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.08/30 12:00分 
  • [Edit]

眩しくて目がつぶれたってガン見ーーっ( ☆ω☆) 


メイちゃん、皆様こんにちは~☀

チョコ開きやっときたねぇ~(∩´∀`)∩✨✨
まさか赤SEIMEI様に逢えるとはぁ~(//∇//)❤
私もね、動画見るまではこの上ない(#`皿´)ギギギ…だったんだけど、良かったぁ~🎵
ビジネス感漂う楽しい催しでした~( ̄▽ ̄;)
照れてるとこがなんとも可愛いかったね~💕
すずちゃんのお腹を「見てみたい」と言ったあと、すかさず「6つに割れてるところがっ!!」と強調してるあたり、アニュー様らしかったぁ~(*≧艸≦)✨✨

で、メイちゃんとうとう女性陣をキャプできたのね~!
すごいわっ(≧▽≦)!
でも少~し寂しい部分に私も寄り添っときまぁ~す(❁´◡`)♡(´◡`❁)

UAアニュー様、髪型も込みで、めっちゃカッコいいーーっ(*≧∀≦*)💕
こっそりハートのプレゼントまで~(*≧艸≦)💕
昨日のオープニングのバラ1アニュー様も、超~~~~~~~~ツボッ!!
焼肉店でケータイで見てて、『キャーーーッヾ(≧∀≦*)ノ〃!!』って一人大騒ぎだったもぉ~ん💕
くまモンも萌え萌えで湯気出てたもんね💛
あんな方目の前にしたら、焼け野はらでボヤ出てもしょうがないわっ( *´艸`)

メイちゃんのお友だち、うまいこと言うなぁ~✨✨
ちゃんと的を得てるし♪
ホントに、眩しくて眩しくてたまんないんだよねぇ~(*´∇`*)
そして、幸せでしょうがないっ💛

Versaillesの2周年に合わせるように、毎日たくさんのアニュー様で溢れてるねえ~❤✨✨

トキメキのお水、あわてずにありがたぁ~くいただきまぁ~す(//∇//)💕

メイちゃん、いつも『大きな愛』をありがとう~(о´∀`о)
新たな出発、私もついていかせてねっ❤


💐クロエたん✨
Anniversaryにまた素敵なアニュー様をありがとう~(*≧∀≦*)💕
これからもいっぱいドキドキさせてねぇ~(//∇//)💛

💐ハンナさん✨
今日も嬉しい動画ありがとうございま~す(≧▽≦)💕

💐ステ~✨
気を付けてねぇ~!
いってらぁ~❀.(*´▽`*)ノ❀
あ、私、腕だけ細マッチョになった…💧

💐yuruyuru~✨
やほ~🎵お水で幸せ太りしてるでしょぉ~(*´艸`)✨✨

💐Min~✨
(#`皿´)ギギギ…、大丈夫だった??

💐ローズた~ん✨
今日もお肌ぷるぷるじゃぁ~ん💛

💐greeeeeen✨
うちのTVもfbf見れるようになったよぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃💕

💐ハル~✨
💐ぷーこ~✨
元気にしてっかぁ~??

💐すみかちゃん✨
最近ごぶさた💦
またおしゃべりしようねぇ~❤(○´∀`人´∀`○)💕

💐gozuちゃま~✨
落ち込んだ時、いつも優しく包んでくれてありがとう~💕
『♪あんなぁ~時代もぉ~あぁ~ったねとぉ~、きいっとぉ~笑えるぅ~日がぁぁ~来るわぁ~♪』って歌、私が高校生の時に寮生活でラジオで流れてて、それ以来ずっとこの言葉を胸に辛い時を乗り越えてきたの💛
gozuちゃまにも、辛い時の支えの1つになれるといいなぁ~(о´∀`о)🎵

💐とも~✨
今朝も元気に萌え倒れじゃぁ~ん(*≧艸≦)✨✨

💐つば~✨
ガーナは73!気付かんかったぁ~(*≧∀≦*)♪
私が一喜一憂しそうになったら「おいっ💢」って叱ってね❤💦

今日も大好きよぉ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


皆さん、これからもよろしくねぇ~❀.(*´▽`*)ノ❀
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/30 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

太鳳ちゃんブログ。イベントについて書かれます。羽生君の印象も少しだけ。
http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/day-20160829.html

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/30 13:25分 
  • [Edit]

ゆづクン❤ 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

メイちゃん…女子会楽しかったようですね❤ お友達の言葉…嬉しかったですね🎵😍🎵

ゆづクンとくまモンのツ-ショット
なんとかわいいんでしょう~💕

チョコ開き🍫のインタビュ-…嬉しい😃💕
私達の反応が嬉しい…
新プロのこと聞けて…

ゆづクンからはいつもパワ-、ときめき等を
もらってます☺

メイちゃん いつもありがとうございます😆💕✨

最後に関東、東北の皆様
台風が近づいてますので
くれぐれもお気をつけ下さい

ゆづクンは今宮城県仙台にいるんでしょうか?
関東から移動中であればくれぐれも
お気をつけ下さい。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/30 14:06分 
  • [Edit]

アニバーサリー 

メイさま、皆さまこんにちは♪

なんと、Versaillesの2周年ということで、
おめでとうございます!!!!
新参者の私は、まったく気付かず失礼しました。

メイさまのご友人、ステキな方々ですね♪
類は友を呼ぶとはこのことです!!

この記念すべき日に合わせたような羽生くんの帰国やメディア登場は、偶然ではなく必然だったと思わずにいられません♪

☆ハンナさま
続々と動画やら情報をありがとうございます。
動画を録り逃してばかりのノロマな私にとって、本当に神様です。ありがとうございます。

☆LuLuさま
私もオリンピックロスになっていましたが、
羽生くんのキラースマイルですっかり元気を取り戻しました(笑)

☆クロエさま
初めまして、いつもステキな画像を大変楽しみにしております。
FaoI神戸に行った時に拝見した、弓弦羽神社のクロエさまの
絵馬を、失礼ながら写真に撮らせていただき、大事に保存させていただいています。愛溢れる画像に、いつもうっとりさせていただいています。


東北への台風の影響が大変気になります。
きっと羽生くんも心を痛めていることでしょう。
どうか、被害が大きくなりませんようにとお祈りしています。

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.08/30 14:28分 
  • [Edit]

美しく決まるポーズ、頼もしい言葉 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 「野分(のわき)~野を分け、草木を吹き分ける荒々しい風」昔の人は、台風のことをこう呼んだそうです。今の台風から思うとちょっと風雅な言い方。また各地で台風の際の、作物の無事を祈る風鎮めのお祭りも行われていたとのこと。富山市のおわら風の祭り盆はその名残の一つのようです。
 温暖化が進み、最近の台風のすさまじい事!東京も朝から激しい大雨でしたが今は止んでいます。これから東北へ向かうとの事、被害が出ませんようにと祈るばかりです。

メイさま
 ベルサイユ二周年との事、おめでとうござます。
羽生君情報だけのブログも多い中で、心のこもった語りと渾身の美しいキャプを届けてくださるのは、メイさんのブログだけ!
本当に、本当に感謝しております。(後ほど、もう一つの間にも、少し伺います。)


 昨日の「オープニング」の天使の微笑みの王子様映像(RIKOさま、感謝です)とキャプ、ありがとうございました。

 土曜日は8時50分まで、BSプレミアムの全国花火競技大会を見ていまして、先日のメイさんキャプ「SEIMEI」羽生君と花火のコラボを思い浮かべたりして心の準備をしていたので、このオープニング、しっかり見逃してしまいました。 

 とても幸せな瞬間、この世のものとは思えない麗しい美しさ、可愛さでしたね。

 そして今日は、くまモンと黒UAお姿の羽生君の練習風景から。
心和みます。「可愛い物」×羽生君の組み合わせ=可愛さの無限大」その通りですね。
二人の足元の比較が何ともかわいくて。
そして、美しい♡(?)の手。

 さらに怒涛のような赤羽生君の情報。赤も着こなす羽生君。
やはり、能登さんのお写真は格別。 
お勧め映像も見せていただきました。「4LDK」宣言の私ではありますが、羽生君の「ときめいた」というより「緊張した」の言葉にほっとしてしまいました。
「猫、飼ってみたい」にもほっこり。とても似合いそう。能登さん、岩合さん、羽生君とねこちゃんの写真はいかが?
 
 メイさんのキャプでしっかり確認!どのポーズも何でこんなに美しく決まるのでしょう♡

 シーズンへの決意をしっかり語っていた羽生君。
メイさんの言われるように、結果に一喜一憂しすぎず(だ、だいじょうぶだと思う)羽生君のピークが平昌に合うことを信じて応援していきたいと思っています。

💮クロエさまのメイさまへの素敵な絵のプレゼント、バックは白百合でしょうか?二周年をお祝いするのにぴったりですね。

メイさま、今日は、次のも含めて2つも記事を届けてくださり、本当にありがとうございました。お身体、休めてくださいね。


お声かけを
☆climbさま
 私が朝ウオークするコースは、自然の林を一応公園と名付け、そのすぐ横に遊歩道を作った所なので、道の両脇には人の手で植えられた花木や花々もあるのです。「彼岸花」は元々の色は赤。園芸品種として開発されたものが白のようです。
 私が見た白の彼岸花は、遊歩道の脇にあるものでした。赤もいいけれど、白も神秘的な感じで好きなんです。

☆秋色サンドさま
 鎌倉からお帰りなさい。
オープニングでの羽生君、本当に麗しい王子様でしたね。秋色サンドさんが、羽生君の腕の組み方の素敵さを発見されたことにびっくりしました。本当に美しい組み方! どこまで心を惹きつけるお方なのでしょう

☆little starさま
 図書館関係の方かなと思っていました。お近くだったら、作品持ち寄って交流したい所ですが、関東と関西の壁は厚い!
 膝を痛めたとの事、大丈夫ですか?「自分の体をたいせつにする」大事なことですね。(介護で体調を崩した私です。)
 あ、萌え話もしましょう。私は、2013年GPF新ロミジュリ堕ちです。あのピュアで懸命な舞、そしてあのロマンチックな衣装、魅了されました。

☆カイさま
「天使と天女と妖精と聖母が束になっても敵わない」本当にその通りですね。羽生君の素敵さをどんな言葉で表したらいいのか・・・。

☆ハンナさま
 いつもたくさんの情報、ありがとうございます。
羽生君の新プロ、ジェフリーバトルの振り付けなのですね。いっそう期待がふくらみます。

☆ローズちゃん
 一人一人にていねいなお返事、ありがとう。
ローズちゃんも新ロミジュリ衣装が№1なのね。うれしいです。
あの動画を作るのに大変な時間がかかったでしょうね。私は、全く別物だけれど、パネルシアターを作ってきたから、少し苦労がわかります。
 ローズちゃんの動画はベルサイユの間へのすばらしいプレゼント♡ 
お返事、うれしいけど、まとめてでいいのですよ。

☆ともさま
 ピアノレッスン報告への温かいお返事、ありがとうございました。「魔笛」がんばりますね。
 交流の間の「迷子デート」読ませていただきました。
「方向音痴」~私もお仲間です。羽生君とバレーを踊ってにびっくり!(後で、あいきょさんのコメでわかりました。)
仲良しのベル友さんと、「タッソー」楽しまれて良かったですね。

☆あいきょさま
 本記事コメ同様、勢いの感じられる「タッソーレポ」、楽しく読ませていただきました。
もう4回目だなんて、さすが、羽生愛の熱さを誇るあいきょさん。同じ東京に住む私も、もっと萌えないと。
ともさんを始め、gozuperuさん、ステラさん、えむえむさん、素敵なお出かけでしたね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.08/30 14:44分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

トンネルの中にいたから、眩しすぎて目が慣れない…
メイさまのお友達の言葉、なるほど!です。
暗くて長い道でしたが、メイさまが先頭でランタンを持って進んでくれたので、私も安心して迷わずに進んで来れました。
本当にありがとうございました。

黒UAアニューさま、いつもとどこか違うと思ったらセットされた髪の毛だったんですね。
お手手でハート♡も。
メイさま いろいろ気づかせてくれますよね♪

赤いアニューさまは、まだ動画見られてないのですが、髪型ステキ💕やっぱり毎年大人っぽくなってますね💕

それからエブリィさまの動画見ましたが、よかったですね〜。ローカルの壁、なんとかならないものでしょうか…。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
2周年のお部屋にも後ほどうかがいますね。

☆クロエさま
ステキなAnniversaryアニューさま💕
ありがとうございました♪

☆ロールケーキさま
ベルばらが宝塚で初演された日だったそうです🌹

☆ななみんちゃん
休園じゃないのぉ〜?!気をつけてね〜

☆ゆみさん
ありがとうございました〜(T_T)

☆ハンナさま
情報ありがとうございました♪
ビビット録画しててよかった〜

☆台風心配してくださっているみなさま
ありがとうございます…
こちらは風雨が強まってきたようですが、被害がないことを祈っています。
早く通り過ぎてくれますように…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.08/30 16:02分 
  • [Edit]

怒涛のアニバーサリー 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃんのお友達、本当にいいお友達ですね。
一緒に萌えなくても、話を聞いてくれて、元気づけてくれる!
私はこのベルサイユが支えでしたよ~。
一緒に歩いてくださった皆様に、心からの感謝を💕

はい!ピークを合わせる時が決まっているのだから、結果に一喜一憂し過ぎず、全力応援していきます!
う~ん、メイちゃんさすが!ポジティブシンキング~。見習わねば!4Fのせいで3F回り過ぎか~!(≧▽≦)

わ~い、黒UA♥~美しい……くまモンもUA?白スケート靴のせいで、足がいつもより短…カカカごにょごにょ(;゜艸゜)
2枚目、2枚目ー!(羽生くんのことじゃなくて、イヤそれもあるけど💦)
この、あごを引いたお顔、すってきー!
メイちゃん、アニューハート、Get!素晴らしい腕!
この目をつむったUAの口元の美しさよ~💕
UAでのこのお顔は初めてな気がします。と思ったら、ヘアセットのせい?

昨日一斉になだれ込んできた赤アニュー様ですが、このチョコレート色のシャツがお似合いですね♥
チョコ扉が開いて、真っ赤なNHK杯SEIMEI様~♥
メイちゃん……羽生くんだけGIF!ありがとう~( ̄▽ ̄)
4畳半は免れたけど、「だけ」が、うれしいですぅ~💖

レアな鼻にしわ、に、ちょいS~♡
トキメキが氷とイヤホンで、ホントにブレませんね!

クロエさんのアニバーサリーカードは、ほほを染めた羽生くんが、メイちゃんおめでとうって言ってくれてるんですねー♥
去年の花束のも見に行ってきました(^^♪
その時にもう一度去年のメイちゃんの記事を読んで、全くぶれない人が、ここにもいる~♥と、再確認してきました\(^o^)/

記事を2つもありがとうございました。ときめきも、うるおいも2倍(82倍)でした💖

✧プリュムさん
( ;∀;)\(´ω`*)これほど親切な方に言うことがあるとすれば、お礼だけです♥そういう情熱は、自分の幸せのために使われるといいのにね。

✧ゆみさま
82番Get~!おめでとうございます(^^♪

✧かなかなさん
その大きなカン違い、私もムリヤリ発動させることにしました~!めざせ!2パック!あ、横にわれてるぅ~(≧▽≦)

✧てまきずしさま、はじめまして♪
everyさまのカメラアングル、こっちが良かったですね‼切り替えもないし、超~ロ~ングもないし♥

✧もんニャン😸ちゃん
そうなのよ~、HDDの子供の取り分は、アニメと新喜劇で埋まってる(^^;) 娘よ、頼むから最高画質でスチ子をとってくれるな(T^T)
あ、私はアキと中川のじーさんがお気に入り~♥

✧あいきょさん
やっぱりときめくイヤホンか、飼いたいニャンコに改メイするべきか!(≧▽≦)

✧みきまるさま、モネさま
交流にお手紙おきましたので、またお時間のある時に覗いてくださいませ。

✧ハンナさん
ビビット、ホカクできました!他が空振りだったのでうれしいです!

羽生くんの前にお仕事の行列ができてるんでしょうね~💦
次はCM撮影と、今季プロの公開でしょうか。無事お山越え出来ますように。昨年のオフの錦織君のように、入院するようなことになりませんように。

こちらも余波で風が強いです。台風の被害が少なくて済みますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/30 16:12分 
  • [Edit]

黒羽生さま~ 

メイさん 皆さん こんにちは

今日は台風襲来に備えて、びくびく過ごしておりましたが、こちらはそれほどの雨にはならず、ほっとしております。みなさまのところは大丈夫でしょうか?

メイさん・・・黒UAの羽生さま・・・うつくしすぎる~・・・
となりのくまモンとの身体バランスの比較が・・・・ああ・・・くまモン・・・ごめん・・・君はその体型がかわゆいんだよね!
この、羽生さまのお目目を瞑ったお顔が・・うわーうわー!・・・ああ。すみません・・私いけない想像が・・・妄想してしまったァ!
衣装の羽生さまもステキだが、このシンプルさがさらに美しさをきわだてていますよね。

うう・・ガーナァ・・・チョコは好きよ、大好きよ。真っ赤なガーナ・・・四畳半部員としては、羽生さまお一人でも十分なチョコ開き・・・まあね、お仕事お仕事。羽生さまも、きっと営業用スマ~イル。

メイさん 羽生さま、美しさに磨きがかかった上に、しばらく会えてなかったから、そのせいできっと遠い人のような気がしたのよね。・・でも、世界の羽生さまになって欲しいという気持ちと、あまり遠くに行かないでほしいという気持ちと・・・この相反する気持ち・・・どうしたものでしょうか・・・。

暗い夜道もみんなと一緒に・・・ですね。もう一つの記事にも遊びに行きますね。

☆かなかなさん
これからも、四畳半部室に行く日が増えたらどうしようー。見ないふりして、秘密結社活動に専念するしかないのかー!

☆ハンナさん
情報ありがとうございます。意外と見逃しまくってまして・・・大変に助かります。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/30 16:29分 
  • [Edit]

ねこが飼いたい⁉︎ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

昨日はたくさんの記事やら、画像やら、映像やら…!(◎_◎;)
TVでは見られなかったので、ずーっとスマホをながめて、にやけておりました(^^;;
メイちゃん、ハンナ様、ふた葉様、RIKO様、ホントにありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡

わたしも、先日友達と会った時、「今みたいに試合もなくて、どこにも出てこない時って、どーしてんの⁇」って聞かれて、「過去映像リピしてぇ〜、ブログでお水もらってぇ〜…」と普通に答えてしまい、みんなに「⁇」のお顔をされちゃいました(^^;;
カラッカラの日々も、皆さんとご一緒させて頂いていたから、待つことができました(*^^*)
だから…先週のギネスからの幸せな毎日も、皆さんと一緒に楽しみたいです♫

くまモンちゃんの横に立つ羽生さん、立ち姿が本当に美しいですね✨
おててが♡に‼︎メイちゃん、流石ですd(^_^o)

SEIMEIポーズで登場した真っ赤な王子‼︎あの美少女たちと並んでもひけをとらないアスリートって…やっぱり羽生さん以外には見当たらない‼︎…ね、秋色サンドさまっ♡

そ、そして‼︎「ねこが飼いたい」ですってー⁉︎それを聞いて、意味もなくうちの弦ちゃんをぎゅーっ♡♡♡
羽生さんとニャンコのなごなご映像…いつかお目にかかりたいです(*^^*)

メイちゃん、
「羽生くんのピークがバッチリ平昌に合うことだけを信じて応援していきたいな」
わたしもそう思ってます‼︎
でもわたし、めちゃくちゃマイナス思考なんで、メイちゃんの前向き記事で元気を下さいねっ(#^.^#)

エールさぁ〜ん‼︎
わたしもいーっぱい念録したけど…T_T中◯TVに異議申し立てしなきゃ‼︎だね(ーー;)
夕べのスマスマ、キムタクさんが一生懸命盛り上げようとしてる気がした…(ーー;)

teaねこさぁーん‼︎
↑一緒に‼︎
昨日、呼ばれててうらやましかったですぅ(^^)わたし、teaねこさんの「ねこね、…」っていうコメが、可愛くて好きです♡

ぽじゅまろちゃ〜ん‼︎
次女っこのこと、ありがとう‼︎(#^.^#)
ホントに細やかな気遣い、わたし我が娘にもぽじゅまろちゃんのようなお嬢さんになってほしーぃ(*^^*)

あおいさぁ〜ん‼︎
次女は「オンナは女子力が勝負よ‼︎」と言い切っちゃうような子なの(^^;;だから、お姉ちゃんの髪を巻いてあげたり、わたしにネイルをしてくれたり…トキメキダイジ‼︎ですよね♡
あおいさんにも、次女のことにお声をかけて頂いて、嬉しかったです(#^.^#)

もんニャン🐱ちゃ〜ん‼︎
羽生さんおうちにご招待されたら⁇(^.^)
新作、うん‼︎おりこうに待ってるニャン😽

クロエ様‼︎
アニバーサリーのプレゼント、メイちゃんに寄り添われる『愛』の伝わる素敵な絵ですね✨わたしもおすそ分けを頂きました(^^)ありがとうございます(*^^*)

台風は東北地方に接近中ですね。影響のある地域の皆様、どうぞお気をつけ下さい…。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/30 17:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、女子会、お友達、素敵な理解者の皆さんだね(*˘︶˘*).。.:*
会えない間ずっと、すっごいカッコイイ
羽生くんが戻って来て…倒れて起き上がれなかったらどうしよ〜💦
って、想像していたけれど、
UA、天使、赤のときめき♡…立て続けに
やって来て…ガブガブ…ガブガブ(・∀・)

ホントに美しくなった羽生くん…
頼もしくなった様にも見える!
どうしてかな〜
氷に乗れなかった時間が
また羽生くんを成長させたのかな〜?

嬉しかったね♡演技の後のときめきの
お話し(*´∀`)
メイちゃんが挙げてくれた「ときめき」
全部に納得、うんうん!!だったよ〜
そして、やっぱり、演技の後、
羽生くんと私達はひとつに繋がれて
いるんだな〜って思えたら、
とっても嬉しかった(*´艸`*)
羽生くんも多分
ひと回り強くなったように思うから、
メイちゃんの言う様に
私も一喜一憂せず羽生くんを信じて
応援してゆきたいな(*´∀`)

後で2周年のお部屋にもおじゃましますね。

♡クロエさん
ユリのお花には何か祈りが込められて
いるのかなぁ?最近素敵な羽生くんがいっきに登場したから…次はどの羽生くんかな〜?楽しみにしてます(*´∀`)

♡たむ
ゲキムお疲れ様〜
ガブ飲みに注意だよ!!

♡ムスカリさん
台風がどんどん近づいてますね!!
気を付けてね〜💦

♡LAPIちゃん
暑いね〜(´・ω・`)💦
午後に帰宅して…シャワー浴びて…
ずっと扇風機の前に居るの〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.08/30 17:10分 
  • [Edit]

眩しすぎる… 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

次から次へと投入される、麗しいアニュー様のお姿…
ま、眩しすぎます。。。 .。.:*☆


メイちゃん、メイちゃんのお友達、素敵な方ですね。
メイちゃんのお友達は皆さん素敵な方なんだろうなぁ…って思います(*^^*)

はい、メイちゃんや皆さんが一緒だったから、本当に心強かったです^_^

メイちゃんはやっぱりすごいな〜〜〜。
私は色んな事に一喜一憂しすぎだな〜、こりゃ💦
私も進化しなきゃ…!


24時間TV、あそこでUAアニュー様が投入されるとは思ってもいなかったので、きゃー💕💕と叫びながら、TVの前へ行きました(笑)
汗びっしょりじゃなく、髪を綺麗にセットされたモデルさんのようなUAアニュー様Σ(゚Д゚)
なるほど!確かにレアですね✨
貴重です!

横を向いてからの、うつむき加減の伏し目アニュー様(*゚▽゚*)💕
この一瞬をキリトルなんて、さすがメイちゃん👏


赤ゆづ様…
四畳半の部室に片足を突っ込みかけてましたが、いざ動画を見てみたら、意外と大丈夫でした。強がりじゃないですよ(笑)
楽しそうな結弦くんを見てると、やっぱり嬉しくなります♪
それにしても、女性陣お三方、とてもいいお仕事ですよね〜〜(-。-;
すずちゃん、けっこう好きです〜。

インタビュー、よかったですよね。
このインタを聞いて、また不安を消してくれたな〜…って思いました。

ときめき…
結弦くんの言葉、すごく嬉しかった…(/ _ ; )
うん、メイちゃんの言うように、ときめき、いっぱいいっぱいもらってる♡
ほんと、ときめきっぱなしだねぇ💕


every様、すごくよかったですね!
このまま24時間TVで流して下さってもよかったのに…と思うほどです。
こんなに素晴らしいのに、なぜにローカルの壁を越えて下さらないの⁉︎>_<
しかも、ホワイト・レジェンド、こっちのアングルのほうが断然よかった…✨
あー、捕獲したかった。。。(T . T)

たくさん情報を下さった皆様、感謝します!
ありがとうございました♡


クロエさん、素敵な作品ですね✨
こんなふうにお気持ちを届ける事が出来るクロエさんが羨ましいです!


メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうございました♡
しかも、お忙しいのに2つも✨
順番が前後しましたが、anniversaryのお部屋にもお邪魔させていただきました♡




もみじさん✳︎
結弦くんのとこが見れたら、あとはローカルでオッケーですよね😁

カイさん✳︎
本当ですね。この想いはどんな言葉で伝えたらいいんだろう…って、いつも悩んでしまいます。結弦くんを語るときは、完全に乙女になってしまいます(^^;;
実は私、前に1度、DOIの後にお声がけさせていただいてるんです。
DOI行かれてましたよね❓
私も金曜日に行ったのですが、お会い出来なくて残念でした。
トーカイにお住みなんですね♪
お会い出来る機会があるかもしれませんね^_^

ステラさん✳︎
『おのお方だけに…』お気持ちよく分かります♡
私は、普通の友達(なんだそりゃ^_^;)とタッソーに行ったのですが、しば〜〜らく居座り、遠くから「○○ちゃんは⁇」「まだあそこから動かんに」・・・という会話が聞こえました(笑)

きょんきょんさん✳︎
ほんと、ローカルさんも頑張ってほしいよね(-。-;
スマスマ、前みたいに観覧席設けてほしいよぉ〜〜(/ _ ; )




  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/30 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

N杯公式に
2016.08.30 NEW
まもなく通し券(3日間)の抽選販売を開始します<受付期間:9月1日(木)10:00~9月4日(日)18:00>
と出ました。
http://www.nhk-trophy2016.jp/index.html
行きたいけど、通しって絶対無理だわ…。行ける方のご幸運をお祈りします。

今日のビビットブログ
http://ameblo.jp/tsuboi-anna/entry-12195164235.html
http://tbs-blog.com/vivit-tsuboi/31858/

ひなさん、エールさん、naorinさん、ゆにこさん、miyaさん、かなかなさん、ぴあすさん、Luluさん、ローズさん、もみじさん、climbさん、もんニャンさん、じゅんまいくんさん、ゆきんこさん、きょんきょんさん、ロコロコさん、ぽじゅまろさん、ベイブさん、はちべーぬさん、あゆちゃんさん、Hakoさん、ゆみさん、yurukumiさん、いずみさん、ロールケーキさん、あいきょさん、miyuさん、LAPISUさん、リーフさん、ムスカリさん、カイさん、teaねこさん、gozuperuさん、ぷちぷちトマトさん、ふた葉さん、プリュムさん、Runaさん、チビフモさん、あおいさん、みきまるさん、ともさん、つばささん、しーさん、ガーベラさん、シェルパさん、エマさん
お声がけありがとうございます!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/30 18:55分 
  • [Edit]

「同志?のくまモン!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

UAの羽生くん、嬉しかったです。近づいてしっかりと映していただいて。
メイさんがキャブしてくだっさた、羽生くんとくまモンの全身のツーショットを見ていたら、あぁ、羽生くんとくまモンは同じ復興支援というものを背負っているのかなぁ、と思えてきました。ある意味、同志なのかなと。
カイさんのおっしゃるとおり、くまモンには何か訴えている目力があるなと思いました。そんなツーショットを見ていたら、年齢が熟成して涙もろくなってしまっている今日この頃、涙が溢れてきてしまいました。
がんばれ!、羽生くん。  がんばれ!くまモン。

そんなふうに、ウルウル感動している時に、あ、くまモンも黒いから首のあたりにUAのマークつけてあげたい、などと変なことを考えたりしてしまいます。

ガーナの真っ赤な羽生くんにも会えたりと、たくさんの嬉しさに、まだまだ戸惑ってしまっています!
でも、やっぱり 嬉しいです!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.08/30 20:34分 
  • [Edit]

二周年おめでとうございます💖 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

メイちゃ~ん、二年間ありがとうございます🎵これからも宜しくお願いします😆

「遠い存在に…」私もちょっぴり、そんな事考えました。だって久しぶりに見たアニュー様の神々しさが半端なく眩しくて(///∇///)
メイちゃんのお友達素敵な方ですね~♪確かに急にトンネルから出たら眩しすぎますもんねー(^^)私もそうなんだわ~
メイちゃんと皆様の街灯の灯りを頼りにここまでやってこれました!
そーですね❗平昌まで一喜一憂せずに(出来るかな(^^;)応援していきます✨
これからも、宜しくお願いします😃

🌹かなかな様 昨日は、お邪魔しました~❤復活できました☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.08/30 20:36分 
  • [Edit]

ときめきトゥナイト♪ 

メイちゃん、皆さん  こんばんわ。

メイちゃん、時間を削って、2種類の記事をありがとうございます。どちらにもおじゃまします。

UAアニュー様・・・引きの映像ではくまモンと黒がかぶって肉眼で横からはわかりにくいわ~。
それもこれも、アニュー様はスレンダーで、くまモンは身体が大きいからかぶっちゃうのね。

黒は妖しげな美しさを際立たせてる~。

赤は・・・やっと動画、勇気をもって見ました。(四畳半・・・)
泳げない?泳ぐ暇などなかったよね、きっと。

ときめく気持ち、羽生君のおかげで思い出したんだよ~。
ありがとう。こんな自分にしてくれて♪

お声掛け・・・

☆ななみN
台風、思っていたほどではなかったね。
避難勧告出てたから、心配してたんだよ。

☆もみじさん
心配してくださってありがとう。
思ったより大丈夫でした。
ありがとうございます。

☆かなかな部長~
動画、見れました。少しづつ、慣れよう。

台風を心配してくださった皆様、ありがとうございます。
通過したと思われます。
引き続き、これから迎え撃つ方々、お気をつけてください。
被害が最小限でありますように。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.08/30 21:03分 
  • [Edit]

2周年❣️ 

メイちゃんさま、みなさま(=゚ω゚)ノ こんばんは~☆

メイちゃんさま
2周年おめでとうございます。
毎日たくさんの幸せありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
女子会にも優しいお友達が♪メイちゃんさまが素敵だからまわりにも素敵な方が集まるのですね。

朝からくまモンのスケート靴のアップに萌え(^ ^)❤︎
ヤヨイはよく「人が見てない所みてる」って言われるの。でもメイちゃんさまも気になったって事ですよね〜⁇

∑(゚Д゚)まさか、くまモンスケート靴アップとxoxoかわいいバージョンはヤヨイ専用⁇と勝手に解釈♡←かなりポジティブです。

エール様
なんだか考えている事がにていて嬉しいです♪
メイちゃんさま、深いですよね〜
憧れのメイちゃんさまみたいになりたい♡少しでも近づきたい♡ と思うのですが、友達は「メイちゃんとヤヨイではスタート地点で違う」とばっさり…T^T

かなかな様
エール様のように四畳半のお部屋に片足入りかけましたがチョコ開き大丈夫でした。でも怖くて今日まで観れなかったけど…(^◇^;)

とも様
お返事頂きありがとうございました♡
じつは交流のお部屋にはお邪魔した事がなく(聖地すぎて…)見逃す所でした。
とも様のレポートでタッソーの予習をさせて頂こうと勇気を出して扉を…あれれ⁇
「ここどこ?」や「パンケーキのお店にたどり着けない」などヤヨイと友達のお散歩デートと同じです☆ちょっと嬉しい♪

クロエ様
はじめましてヤヨイといいます。
メイちゃんのお部屋からコメントのお部屋にお邪魔するきっかけをつくってくださったクロエ様、いつも素晴らしい作品に感動しています。ありがとうございます✴︎
絵から溢れる気品、細部まで丁寧な愛に満ちた作品の数々。その中でも今日の百合は特別に愛を感じました✴︎✳︎

綺麗な方が多いベルサイユのお部屋。
皆さまがお話されているのをみているだけで華やかで幸せな気分に♪(*^_^*)
いつもにこにこしながら拝見させて頂いています。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.08/30 21:48分 
  • [Edit]

 

🌸 メイさんのお陰で今日も一日中 幸せでした (^o^)

🍀 ありがとうございました❣️


  • posted by 🌸八重桜 
  • URL 
  • 2016.08/30 21:58分 
  • [Edit]

めざせ!スレンダー! 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

怒涛のアニュー攻撃、しかと受け止めました(^_^;)
昨日なんて、保存画像が赤色ばっか( ̄▽ ̄;)
でも、嬉しいよね~(≧▽≦)寂しかったもんね・・・(T_T)

でね、メイちゃん、私も久々のアニュー様が あまりにも人間離れした美しさでなんだか寂しさを感じました。。。益々人を超越してて、一層近寄りがたいお姿に。どんどん凛々しくもなっていって・・・。
って感じてたんだけど、そうか!目が慣れてないのか!(* ̄∇ ̄*)♪
もう深く考えず、そういう事にいておこう。メイちゃんのお友達、いい人ですね♡

24hTVの黒UAの羽生くん、お兄さん感が半端なかったね!(*゚ー゚*)💕
黒から赤から、今日も保存が忙しいわ(*´▽`*)
羽生くんの姿眺めてる24歳は笑顔の花が満開🌸
私たちのときめきは「羽生結弦♡」(´艸`*)

メイちゃん、今日もいっぱい素敵アニュー様をありがとう💕
メイちゃんにもたくさんのHAPPYが届きますように✨

元気そうな姿の羽生くんを見る事が出来る幸せに浸りつつ、今は新プロが楽しみでしょうがないです(*'ω'*)♡

☆クロエさん
素敵な絵をありがとう♡今日も笑顔になれました('-'*)

☆つばりん
私もビビット見た!やっぱりね~、みたいな(;^ω^)氷上専門王子でいいの~❤

☆ねこちゃん
飼われちゃうの?🐈うらやまし~い(≧▽≦)💕

さあ、腹筋でもしますか!(^^;)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.08/30 22:18分 
  • [Edit]

「オトナ」度を感じた黒と赤 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
今日のアニバーサリーを、アニュー様がお祝いしてくれているような、豪華な洪水っぷりですね~

ANAの青ギネスアニュー様から始まり、
整い髪の黒UAアニュー様、
赤チョコ開きアニュー様・・・・・・

本当に、ありがとう。
何か、すべてのものに感謝したくなる
この幸せはなんだろう

5か月間のさまざまな思いを振り返ると、涙が出そう。。。

今回の、24TV も、チョコ開きも、
一番に思ったのが、
「大人っぽくなった♡」

オープニングの天使も最強にぶっ倒れましたが、
黒UAで現れたアニュー様が、
もう好きすぎて困ります。

全く装飾のない練習着にもかかわらず、いや、むしろ、だからこそ、羽生くんの真の美しさが際だって見えるからなのか。

中継の映像での表情は、慈悲深さに加え、
長めの髪をセットした感じも、モデル立ちも美しい。
うん、お手手のハートマークも私たちへの秘密の暗号よね(←重度の思い込み治らん

メイ様、この続きもじーっくりお願いします。

そして、赤Ghanaアニュー様。
細身のネクタイ大好きだし、黒地に赤のドット柄もおされ♡

はぁぁぁぁ~~~♡
マイクを持つ手がなんとも美しく(T_T)
(☆Runaブチョー、指、見ちゃうよね~?)

メイ様、美女たちとの共演おさしんありがとう~
美しいものを愛するあいきょは、美男美女のおさしんは眼福であります。

本当に、どれだけときめかせてくれるのかな

砂漠の時、
心配で泣きそうになったことも、しばしば。
でも、こんなにも笑顔で、元気で、私たちの前に現れてくれて(;_:)
それだけで、感謝。

このまぶしさが、本当にうれしい。

エブリーも神だったし♡

次に会えるのはスケカナなのかな。
また、メイ様とともにゆっくりお水を飲んでいきたいと思います。
メイ様、豪華な2本記事、
今日も本当にありがとうございました。


☆teaねこちゃーーーーん!!!
キターーーーーー「ねこ、飼いたい」
昨日夜中に、ねこちゃん良かったねって動画見て叫んでたよ♡
「ねこが好きです」より「ねこを飼いたい」に異常反応するのは私だけ?(笑)

☆nyoriん、
羽生くんはネコが好きらしいよ!ちみの、アルコール→ねこになるという素晴らしい特技が、ついに生かされる(笑)

☆カイさん、
タッソーレポ読んでくれてありがとう♡赤ファントム様の衣装をいつか着てくれたら、嬉しいね。なんなら、私の初恋の青ファントム様のお衣裳も(^_-)←貪欲なやつ

☆エレガント・マダムさま、
レポに勢い感じました?(笑)あんな長文、読んでくださってありがとうございます。もうね、折り畳みイス持参で一日彼の前にいたいくらいでした♡

☆climbさん、
確かに、「イヤホン」にカイメイしたら、「イヤホンが好きです」「イヤホンにときめきます」って高確率で呼んでもらえるね。クラ(イ)ムチャウダーよりも←自分で言ったのにコラっ(笑)

☆てまきずしちゃん、
あのね、ステラんとえむえむちゃんね、、、ダダ漏れ愛、最強だった♡ 庭内のワン・ツーを競う域(笑)

☆ともちゃん、
赤Ghanaアニュー様きたね~♡ こっちが華血で赤く染まりそうだったわ♡ 見た瞬間、「ともちゃん、きたよ、倒れてる?」ってほんとに思ったもの。すんごく素敵よね~上半身が特に決まってる!

☆あおいちゃん、
すずちゃんの可愛さはケンミンの誇りだね。そーそー、羽生くんのタッソーバレエ、素敵だったよ~♡ 見せたいなぁ

☆たむたま、
ゲキム中に、天使ぶっこんだのこの私ね(笑) ほんとに素敵すぎて、これはたむたまを元気にするはずって想って♡ ゆっくり保水してこう

☆ハンナさま、
たおちゃんのブログにすんごく萌えました。ご紹介、ありがとうございました(^-^)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/30 23:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
こちらでも失礼します〜

メイさんのお友達、なんて素敵なんでしょう…
でもそれは、メイさんも素敵な女性だからですね。

そっか…だから羽生君が眩しく見えたんだね。
はちべえ、四畳半だから、カナダで療養中に素敵な出会いが?って…そんな不安が脳裏をよぎり、かなかな部長にも言えなかった(笑)

荒川さん、そう言えばトリノのシーズンは、ファイナルに進めなかったね。
シニアデビューした真央ちゃんが大活躍していたし。
コーチを変えたり、曲を変えたり、色々あったけど、オリンピックにピークを持ってきた荒川さんは無敵でしたもんね。

今季も来季も、結果に一喜一憂しないで、羽生君のピークが平昌にバッチリ合う事を信じて応援していきたい!はちべえも、そう思います(^_^*)

黒と赤のときめキー♡
わ〜ん( ;∀;) どっちもカッコいいよ〜
ねぇやっぱり羽生君、カナダで…( ;∀;)←まさかの振り出し

羽生君、そんなに猫が飼いたいなら、ウチの姫を向かわせますが(=^ェ^=)
本気で噛み付くから気をつけてね💦

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
寂しく思う気持ち…なんだか分かる(´д`、)アゥゥ


★クロエさん
カサブランカ(かな?)にも負けない羽生君の美しさですね(*v_v)

★あいきょちゃん
すずちゃん、同県出身なの〜?
応援したくなる気持ち、分かるな〜
武井咲ちゃんが、名古屋弁を喋ってるのを見て好感持ったもん(^_^;)

★LAPIちゃん
★かなかなちゃん
LAPIちゃん、部室から出てきた?(*´艸`)
かなかな部長は出たり入ったり(*´pq`)
私はね、大丈夫だった♪
動画を観たらビジネス感漂ってて(笑)

★teaねこちゃん
あれは幸せだよね〜(〃艸〃)
ウラヤマ♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.08/30 23:11分 
  • [Edit]

メイちゃん二周年おめでとう!ありがとう! 

月曜日から通常営業のため、全く来られなくてごめんね、メイちゃん!
夏休みの宿題のチェックに、追われてるよー💦💦💦💦💦

いつもどんなときも、私に力を与えてくれてありがとう😄
メイちゃんと羽生くんとここでのお友達は、大切な宝物です💕
これからもできる限りおそばにいまーす!

ああ、この黒羽生くん大好き♡♡♡♡
髪の毛セットされてるのがたまらんよね!
ほんと大人っぽくなった😢
ガーナもいいね!
やっぱり髪の毛長め、サイコーやん!!
かみがたダイジ!!

皆さんにお声かけしたいのですが、また今度ー!
眠くて!
すいませーん💦💦💦💦💦💦💦💦💦

あ!サブリナちゃん!
羽生くんの夢、やっと見れたー!!!!!!
ギャー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.08/30 23:23分 
  • [Edit]

トンネルをぬけるとそこはバラの園だった 

ル○~ン♡とか言っちゃったりなんかして~(^▽^;)

ゆんべはさぞかし四畳半がギッシリキシリだったでしょうな~
突発お山がきて、ここんとこごぶさたーで羽生君成分を摂取してない私
勝ち組だわ~~(´∀`*)ウフフ←強がり

24時間テレビ、羽生君が白鳥さんの衣装を着てリンクにいるところで
録画が切れていた・・・
おにょれ~~相方めー!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アンパ○マンのキャラ弁にしてやる~~

なんか羽生君のお顔が変わった?縦と横の比率が?髪の長さが?
ナニカが違ってなんだか見れないよハズカチー(*ノωノ)

けいひなさん
お、これはサブ警部の取り調べか??カツ丼出前する?
カツ丼はやっぱりソースカツ丼?
はちべーぬ嬢はみそカツ丼だったが。

LAPIたん
お腹の皮よじれた?どれどれ見てあげよう(´∀`*)ウフフ

夕鶴隊長
隊長はやっぱり隊長でした! ( ・∀・ )ゞさすがっす!
でも山登りでは先頭はやめといたほうが・・・迷子になります(;´Д`)

チビフモたん
地下鉄に怪人じゃなくて麗人を確認しました(≧▽≦)

nyoriたん
ヒレは私ゴハンの方がスキ♡ 杏仁豆腐がおいしかった
(≧▽≦)のち(;´Д`)オナカピー なんでやねん💦オナカヨワスギー

はちべーぬ嬢
行方不明すまぬ。なになにネコが好き?今から猫のかぶりものを・・・

ななみん
ごめんね~いつもお世話になります(;・∀・)台風大丈夫だった?

サブちゃん
お知らせしてくれた件、ぜんぜんわからんチン。
だけどお顔が見れただけでもシ・ア・ワ・セ♡
ありがとう~ 警部夜勤ご苦労様です.( ・∀・ )ゞ

くまモンに中の人などいなーい!!くまモン⤴の発音にいちゃモン⤴
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/30 23:52分 
  • [Edit]

冷静と熱情 

メイ様 皆様 こんばんはに〜*゚゚:*:✼.。✿.。

メイちゃんおともだちの言葉が心にしみました「・・・・ずっとトンネルの中にいたから・・・光が眩しすぎて目が慣れないだけ・・・すぐ慣れる」
24hTVの羽生君は本当に美しくって、心底おどろいたから。この気持ちの持っていきようがなくて心がザワザワしている感じでした。まぶしい光に徐々に慣れてきますよね。サングラスをかけないでこの目で直に見つめていたいよ。

再びメディアへの露出が増えつつある羽生君も注目をあびることが眩しいのではないか、今は少しずつ眩しさに慣れている段階、と考えるメイちゃんの変わらぬ優しさが良いなぁと思う。

今日は記事2本ということで分かった1日の記事作業工程。スイマー伯爵の訪問には理由があるのですね。いわゆる 『押している』ってことなのね( ̄m ̄〃)

バラ1衣装だ!と叫んだオープニングからミニコーナーに登場した羽生君が黒UAに戻って(*_*)
でもかっこよくて・・・・かっこよくて・・・・かっこいい!!
お水をゴクゴク、おかわり下さい( ^ ^ )/□
この漆黒UAは新着モデルですか? いつもはグレーとかブルーとか赤の2色刷り。
黒が似合うのは、オトナですよ(2015年FaOI、Vertigo後のインタで連呼していたオトナの男)
その上に赤ジャケを着ると、真っ赤なアニュー様ができあがり!
1人、チョコレート扉から現れた真っ赤なSEIMEI様。主役は最後に登場するのです。。。
あら!キリトラれていないキャプが。いいえ、今年のチョコ開きには共演者がいると思うことしる〜ゴホンゴホン。
ときめキーを使って、ずっとワタシ達をときめか続けてほしいね♫•*¨*•.¸¸♪

ときめき一杯の「黒と赤」キャプとGIFをありがとう♡

◇クロエさん
すてきな2周年記念の贈り物ですね✪ฺ白百合に囲まれた羽生君は神聖な感じがしました。

◇miyuちゃん
ありがとう。気をつけたよ>台風

暴風域のど真ん中にいる時、数分停電しました。家の中にいるのに風の音が聞こえるって、どんな家っだっちゅうの?と思いましたが、今は暴風域から外れ、風も雨も不気味なほど静かですm(__)m

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/30 23:57分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

私も思ってました。あまりにも美しくて、遠い人になった感じ。そっか、慣れてないからなんですね。
で、今日はギネスやガーナをダビングするついでに過去映像見てたら、なんだ変わってない、って思えてきました(*´ω`*)変わらず美しいし格好いいんですけどね♪

王子、4F跳べてるかもなんですね。あ~納得です。
そりゃ白鳥の時、3Fでオーバーターンしちゃいますね( *´艸`)なんだ、いい方向にいってるんですね♪

さて、今日のキャプ。お隣のアナウンサーさんもそれなりなはずなのに、つい比べてしまう王子のスレンダーさ。そして思う…とても隣に立てない💦
なんでしょう、このプロポーション!男子ですよ!
うん、UAでセットされて話す王子はレアですね。

そしてガーナ!もうどうしてこう次々と(///ω///)
あのね私のツボは、バズーカをぶっぱなす瞬間に、ちょっと怖そうに一瞬しかめっ面した顔(>_<")が可愛かった~♪
演技後の歓声にときめく、ってのも嬉しかったな~。
赤SEIMEI様のお顔はタッソーの王子を思い出しました。


  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/31 00:08分 
  • [Edit]

赤にも黒にもときめキー 

メイさま みなさま こんばんは

黒の美しいお方
そのスレンダーな体のライン♡
まぶしい。
やっぱり氷上ならではの輝き✨

赤の稲妻で現れてくれて嬉し~♡
大人な・・・すきがないというか たんたんと仕事~な感じ 
でも、ときめきフリップの上を持つ手 指先にずっきゅん♡

ピョンチャンでの最高パフォーマンスを
信じてメンタル強く鍛えます。
あ、腹筋も鍛えなきゃ。

昨日は
どうにもときめきが止まらず目はきら~ん
いつ寝ついたのかは分かりませんが
目覚めも早かった・・・

今日はDrアニュー様の やってみる?
で寝付けるといいな。

🐈🐈🐈
かなかなちゃん Runaちゃん(美しい手があるよ~)
ロコロコちゃん チビフモちゃん
きょんきょんさん(次女ちゃん ねこ娘2号もおんなじ~でびっくりよ)
ぽじゅまろさん Hakoちゃん(そのままでスレンダーよ)
もんニャンさん あいちゃん 
あいきょちゃん(同じねこ族なんだよね~)
はちべーぬちゃん
🐈 みんな猫になって!!
  プーさんのようにお膝にのっけてもらって
  のどゴロゴロ 頭ポンポンしてもらいましょ~(=^・^=)

🐈クロエさん
ゆりの花の気高さにも勝るお方ですね( *´艸`)
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.08/31 00:15分 
  • [Edit]

結果に一喜一憂しすぎず!( ̄^ ̄)ゞ 

そうだね、そうだね💦💦💦
もう、平昌まで、1年半・・・
は、早いなあ💦💦💦

落ち着かなくなったら、また、
「チームブライアン」
を読み返してみよう!!

メイちゃんのお友だち、優しいなあ♡♡
メイちゃんのお気持ちに寄り添って下さる素敵なお友だちなんだね
(*´▽`*)
優しい人のまわりには、優しいひとが集まるんだね~…♡♡

🌹お声かけ下さった皆様🌹
ありがとうございます!読ませていただきました♡♡
お礼が、まとめてでもうしわけありません
m(*_ _)m

それでは、おやすみなさい
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

追記
🌹クロエさん🌹
この羽生くん、なんだか、可愛らしい✨
(*´艸`*)♡
いつも、ありがとうございます!!
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/31 00:16分 
  • [Edit]

大人になられて更にときめく♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昼間は灼熱の砂漠で結弦さんの蜃気楼が見える度にその幻を追っては幾度も行くべき方向を見失い、夜は北極星を見つけて迷わないように肩寄せあって過ごす、そんな毎日からやっと抜け出せたから、キラキラ輝く結弦さんが本当に眩しいですね(/ω\)✨
メイさまのお友達が優しく仰ってくださったのが嬉しいです。
黒UAの細身の結弦さんと、同じく黒着ぐるみのくまモン、横幅は3倍ぐらいありそうなくまモンだけど(私もくまモンの事は言えないぐらいおデブよね💦)、熊本の復興のシンボルくまモンと一緒にコラボされて、熊本の皆さまがスケートをご覧になって喜んで頂き、結弦さんもまた元気を頂いたでしょうね!
黒UAのお姿はキリッとしながらも何だか妖艶で、また大人になられたな…と感じています。
そしてメイさま、平成美女と一緒のシーンは痩せ我慢して載せる必要はありませんよ。バッサリカットしましょうよ、ね!
同じロッ◯なら、真央ちゃんと一緒がいいなぁー
ビビット!で「実は泳げない」と仰っていましたね。東北は水泳の授業も少ないでしょうし、体脂肪率3%なら水に浮かばないよね💦
今日は二つのお記事を作られて大変だったと思います。いつもありがとうございます♡

☆クロエさま
優しい結弦さんには清楚なユリがよく似合いますよね。ユリの花を買ってきて生けたいと思える素敵な絵をありがとうございます・*:..。♡*゚¨゚゚✿ฺ ♡

☆ななみNさま
読者の怒りを買った…ウソウソ、でもシットツイズルを見る度にねずみ花火を思い出しそうです(⊃^o^)⊃━✺.*・

☆黒UA♡climbさま
ナデナデありがとう♡2周年のお部屋でもまた同じでした💦
今日のclimbさんの次は何でもないと思うので、気にしないでね(^_−)−☆
(ああ、また…)

☆夕凪さま
2周年のお部屋で夕凪さんを見つけた!お帰りなさ〜い♡

☆ムスカリさま
台風の風の音って不気味ですよね。今は函館とウラジオストクの間にあるようなので、間も無く日本を完全に抜けるかしら?

それでは、おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/31 00:17分 
  • [Edit]

 

ギネス記録のときの羽生くんも、くまモンになでなでしているのも同じ人には思えませんでした。本当にすべってる、飛んでる、LIVEというのがしばらく信じられずにいました。髪の毛長めでいらして、試合のときは短くなっているのかしら、と直視出来ず(いつもはR眼と闘うのに)
いてくれるだけでいいのと涙しながら見ていました。何やら方向がずれてしまい失礼しました。メイ様のご友人も素敵な方ですね✨
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.08/31 01:38分 
  • [Edit]

美しい発光 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(*^^*)

ずっとモグラのような日々だったので、
突如、光がくると眩しいよね~マブシー!(×_×)~☆
しかも、こんなに色とりどりの光がくると…タマラナイ~~~
そして、それはあまりにも美しく発光し、この世を照らす…

…アニュー様、どうして貴方はアニュー様なの?…と口走っちゃう

うん、平昌までもう1年半しかないんだよね~
ソチ五輪で金メダルを獲ったのが昨日のことのよう…(’-’*)
月日が経つのは意外と早い…

久しぶりのUAアニュー様、……美しい…ね……ため息ハア~
アニュー&くまモン、何度見ても、絵になる二人(*´∇`*)

赤ガーナのチョコ開き
アニュー様、去年よりもなんだか余裕を感じるわ
しかし、今をときめく女優陣に囲まれても、
全くひけを取らないアニュー様‼……どんだけ~っ‼大人になったよね…
…わ~ん!かっこいいーーーっ‼(≧∇≦)

そっか~「猫飼いたい」発言~
どんな猫が好みなんだろう……ぁ~‼さとにゃおん~‼シッシッ~~

☆クロエさん
いつもありがとう(^^)カサブランカアニュー様、シュテキ~

☆ロコちゃん
録画は見れてないけど、動画は見た(^^ゞ
「覚醒の時」すらも封を切ってない…という…(((^^;)

☆ななみん
横入りゴメン、おそらくカサブランカだと思う
花言葉は、雄大な愛、高貴、威厳、なんだけど、どんな意味なんだろうね

☆あいきょたま
ホント潤ったよ~アリガトね(^^)
ところで、羽生くんが大人っぽくなった感、同じ~

☆nyoriん
にゃんころ~の出番だよ~(酒必須だけどね笑)

☆miyumiya
双子にしてみた(*^^*)ゲンキになるよ~

☆けいひな~
あっという間に終わったね、夏休み、
Tむもお盆以外はなぜか忙しくて…もっとイジリたかった(笑)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.08/31 01:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様、皆さまこんばんは。

お友達の優しいお言葉。
本当に幸せな夜道でした。ありがとうございました(*´∀`)

それにしても、そんなに新しいジャンプまで…
ジャンプガールさんは、どんな方なのでしょうね。楽しみです♪


UAの立ち姿がお美しい( ノД`)…
お顔もなんだか、24TVの中でも、より大人っぽいというか…
そしてくまモンも、羽生君効果?でよりかわいいような…

真っ赤なガーナ♪
クラッカーぶっ放した時のどや顔と、あと、おすすめしていただいた動画の中の、小さい子なでなでして嫌がられる所にときめきました。
嫌がられても、嬉しそうにニコニコしてるお顔が浮かびます(*´∇`*)


いっぱいいろんな羽生君を見られるのはうれしいけど、無理はせず、身体を大事に、スケートを第一に考えていられますように。

演技前は動悸息切れでときめいてる余裕はないのですが、たくさんのときめきをいただけて、幸せです。


メイ様、お忙しいなか、ときめきてんこ盛りな記事を二つもありがとうございました♪
  • posted by くるり 
  • URL 
  • 2016.08/31 01:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨夜はまたしても寝落ちしてしまいました・・(´・ω・`)

久々に見るアニュー様、ほんとうに眩しかったよ(*/ω\*)

トンネルから出てきたからか、そっか、そうだよね・・

でも、しばらく見ない間に、UAのお顔もチョコ開きのお顔も、やっぱりますます男らしくかっこよくなってるような気がして嬉しい悲鳴なんだけどな(///ㅅ///)♡
特にUAのお顔はそう思っちゃったよ❤
それにガーナの赤スーツはいつも輝いて見えるよね(///∇///)💕

遠い存在ってことじゃなくて、年相応に大人っぽくなってきてるなぁってね♥.。.:*♡

くまモンと一緒の時も、チョコ開きの時も、立ち姿、相変わらず美しかったね(*˘︶˘人)♡*。+

4F、4Lz跳べてるかもなの?すごいなぁ(*๓´╰╯`๓)♡

「猫飼いたい」に一番萌えたの、一緒だよ~(´>∀<`)♡
アニュー様に飼われる猫になりたくて、ねこちゃんがうらやましかった~(*´ω`* )♡

これからもときめきMAXでアニュー様を応援し続けるからね~(*´ ˘ `*)♡

ぽじゅまろさん♥
鍵は開けときますから、いつでもどうぞ*˙︶˙*)ノ

しーさん♥
言葉の方が想像してキツかったよね(^-^;

ちっひーさん♥
パワー充電、よかったぁ(*^^*)💕

はっちゃん♥
えっ??(;゜∇゜)
そんな心配してるなんて、一言も聞いてない、確かに・・(;・∀・)
うん、気のせい気のせいだよ~💦
私も動画は思ったより大丈夫だったよ~(*´艸`*)

今日は寝落ちしませんように💦
ではでは今日もお仕事頑張るね~*˙︶˙*)ノ






  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/31 05:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR