羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

愛はベルサイユを救う

皆様~(∩´∀`)∩


昨日の感動とともに



ゆっくり眠れましたか?



私はただ今、AM2:07💦

二日続けて記事upの時間との闘いに臨んでいます💦




昨日はまさかまさかのオープニングにまで登場~( ;∀;)


もう、そのときの美しさと言ったら…✨



羽生くん…



絶対、前にも増して美しくなってるよね?



実はギネスアニュー様のときにもそう感じてたのですが


今回氷上で見て、それは確信に変わりました✨



まずその衝撃にずっきゅーんと来て…



途中のUAシーンに泣けてきて…



ホワイトレジェンドではなんだかもう夢を見てるみたいな気持ちでした。



だってなんか



特別なオーラみたいなものが羽生くんを包んでて


現実のことじゃないみたいな…。



でも、羽生くんがせっかくくまモンと可愛くなごなごしてる瞬間、カメラが会場に変わったときに



「なんでや!」じゃなかった



「ご無体な!」


…と



現実にぐい~っと引き戻されました(笑)





エブリー様…


続きの映像、心よりお待ち申し上げております…✨






羽生くん…



足に負荷をかけられなくて、上半身をメインに練習してた時期もあったからなのか



腕や指先の表現がますます優雅で繊細になった気がします。




これで足元が以前くらいにバッチリ戻ったときには一体どうなってしまうのでしょう!?




スピンも本当に美しかった~( ;∀;)



改めて、羽生くんはジャンパーでもあるけど


スピナーでもあるんだな~と思いました。




とにかくもう…





本当に



本当に



氷上にいる羽生くんに会えて幸せだったよ~( ;∀;)




ありがとう、羽生く~ん✨



というわけでまだまだ語りたところではありますが、刻一刻とタイムリミットの4時半が近づいてきてますので、キャプ&GIFに行きます♡




出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、いつもありがとうございます)



突然終わりを告げた砂漠横断✨



目の前には溢れるお水…!



でも皆様、がっついて一気にガブガブ飲み干してはなりません。



ゆっくりゆっくり味わって



元気になれるときめきのお水を


一緒に飲んでいきましょうね~( *´艸`)







それではどうぞ♡





e1_201608280232418f2.jpg

いきなりの質問✨





e2_201608280232422b5.jpg
か、可愛い…♡



e3_20160828023244041.jpg




e4_20160828023245ffb.jpg



e5_20160828023247c52.jpg

そうなんですね✨


きっとそうなんだろうな~と感じたけど


羽生くんって



スケートに対しても


家族の方に対しても



もちろん故郷に対しても



例えば、リンクの氷やスケート靴に対しても


愛を感じます…✨




いつも愛や感謝の気持ちを持って、人や物に接してるなあって…。






e6_20160828023902a5a.jpg



e7_201608280239037f4.jpg



e8_20160828023904374.jpg



e9_20160828023906911.jpg



e10_20160828023907255.jpg



その気持ち



ずっと応援させてください~(∩´∀`)∩






e11_2016082802412190c.jpg

この姿が映ったときは


動画を見ながら胸がきゅうっと…( ;∀;)


ああ…



羽生くんがリンクにいる~(ノД`)・゜・。





e12_201608280241231e9.jpg




e13_20160828024124e7c.jpg




e14_2016082802412639e.jpg



e15_20160828024127634.jpg




e16_20160828024445627.jpg



Honeycam 2016-08-28 01-34-53
くるくるしてるときの笑顔が可愛い~♡






e19_20160828024449d29.jpg
今回、くまモンがいてくれることで


普段テレビに撮影されることに慣れていない彼女たちが、すっごくリラックス出来たと思うのですが…






e20_2016082802445197d.jpg
う~ん


皆既日食状態になってもはやこれが何の映像かもわからないシュールなキャプに…。





e17_201608280244463d7.jpg
good!




e18_20160828024448af4.jpg






e21_20160828025230c60.jpg





e22_201608280252321f7.jpg
ここから…



e23_20160828025233d0f.jpg
また…♡





e24.jpg
わ~ん( ;∀;)



滑ってるよ~( ;∀;)



その上LIVEだよ~✨




e25.jpg



e26.jpg





e27.jpg




e28.jpg




e29.jpg




Honeycam 2016-08-28 01-40-20

やっぱりスケートしてる羽生くんが大好き~♡






e31.jpg
上からの風景~♡





e32.jpg




e33.jpg
うん♡


きっとくまモンはいっぱい羽生くんを笑顔にしてくれるはずって


思ってた♡






e34.jpg


LIVEの文字がうれしくて…( ;∀;)

くまモンが折りたたまれてる…♡

ぺこっとなってるね( *´艸`)




e35.jpg
可愛いお口警報✨



e36.jpg




e37.jpg



Honeycam 2016-08-28 01-46-54




ここからの素敵な一瞬を届けたい…♡




en1_20160828030225fad.jpg




e39.jpg




e40.jpg





e41.jpg
きゃ~♡


このお顔素敵~♡





e42.jpg






Honeycam 2016-08-28 01-58-31





e43.jpg


無邪気に手を叩く羽生くんが可愛くてまたしても画像選べず…💦





e44.jpg



e45.jpg



e46.jpg



e47.jpg




e50.jpg
くる~んと回って




e51.jpg
パッ!





e52.jpg



e53.jpg



Honeycam 2016-08-28 02-03-49

羽生くんのこんな素敵な笑顔を


ず~っと待ってたよね( ;∀;)



くまモンありがとう~♡




今日は夜女子会なのと、ここ最近まともに寝てないので明日の記事は短めになるかも💦



でも寝不足でも今は全然気にならないくらいテンション上がってます( *´艸`)


そういえば、オータム出場かどうかの発表も間もなくですね✨


こうしろうくん、3位おめでとう~(∩´∀`)∩



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんの被災地へ寄り添う気持ち、ずっと応援させてね…そして会えて本当にうれしかったよ~という方のボタンも兼ねてます♡




Comment

きっとそれは愛なんだ❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん連日の睡眠不足の中 記事をありがとうございます
今日も素敵な羽生君を沢山届けてくださり感謝です✨

昨夜の感動のおかげで今朝の目覚めは幸せ気分です🎵
オープニングの羽生君の美しさには息を飲みました❤
練習風景では、何て可愛い笑顔なの~😉
でも確かに大人っぽくなっていたかも。お兄ちゃん感が溢れていた気がします。

星に願いを…滑らかなスケーティングで出てきた時にはもう言葉にならない位に嬉しかったです✨

ホワイトレジェンド…私も大好きなプログラムです。
滑り出す時の羽生君、お目目うるうるで、泣いていたのでは?と思うくらい。

被災地への思い、故郷への思い、長い治療を終えてやっと皆の前で滑れる思い等々が溢れてきたように思いました。

ホワイトレジェンドは羽生君にとって特別なプログラムなんだと思います。だからこそ今回それを選んだ気持ちを受け止めたいと思いました。

純粋な羽生君が真心を込めて魅せてくれた魂のホワイトレジェンド。
人の心をこんなにも震わす羽生君はやっぱり凄い方です。

メイちゃんの記事を読んでいて感じました。
羽生君からはいつも紛れもなくオーラ✨が発せられていて、
その一つは羽生君から溢れている愛なんだと…

どんなことが有ってもこれからもずーっと応援し続けていこうと改めて決心しました。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/28 06:04分 
  • [Edit]

あたたかい 

メイさん皆様、おはようございます。

皆既日食はかなり寒いんだけどくまもん皆既日食はほんわかあったかいね。(そこをキリトルメイさん・・・素敵。)
そこに結弦君がいる!
日本の氷に乗っている!
そんな事がこんなに嬉しいんだね。

楽しそうな結弦君。
スピンがキレイ。空中でのスピンもキレイ。

一本目はおっとと・・となっちゃったけど、二本目は結弦君のジャンプだった。とっても嬉しかった。

ホワイトレジェンドはあの日本の大地に、日本人の心に、海外の人たちの心にまで激震が走った後、結弦君を救い出したプログラムであるという印象があります。


オープニングの結弦君は美しくて格好良くて可愛かったね。

オープニングの結弦君を見直して気づいた!
彼の振りにはタメがある。音を全部(一つの音の始まりから終わりまで)使っている! 技の一つ一つが濃いのはその音の捉え方も関係しているかなー。


  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.08/28 06:05分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お水はゆっくり味わえばいいから、寝てください( ;∀;)

今、録画観ました。
可愛さも美しさもアップしてました(≧∇≦)

リハーサルは地方の壁に阻まれたので、見せていただけて嬉しいです。
RIKOさん、いつもありがとうございます。

くまモンがいい仕事してました(^^)d
動きを見るといつものくまモンですが…中の人、スケートがお上手だったんですね?(中の人などいない!(笑))

終始笑顔でスケートを楽しんでいる結弦君の姿に、私も幸せな気持ちになりました( ´∀`)

大事な睡眠時間を削って、毎日記事を作ってくださって、本当にありがとうございます。
女子会いってらっしゃい。明日の記事は短く、ですよ!
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/28 06:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
幸せで幸せでよく眠れませんでした♡
うん 羽生クン 物凄く美しくなってる…✨💖
あまりの素敵さに思わず メイちゃ〜んって叫んだもの…( ´▽`)
ホワイトレジェンドの羽が…美しく美しく舞いました✨

くまモンの動きもバッチリでしたね(笑)女の子達も…みんなとっても綺麗…ジャンプもキマッてました♡

羽生クンはどんな環境でもどんな物に対しても 感謝を忘れない…
忘れない…じゃなくてもう当たり前に心の中に持って生まれてきた人…
神々しいのは きっとそういう事なのでしょうね…✨✨

メイちゃん 記事をありがとう♡
今夜の女子会 楽しんでね💖
体調第一で 無理しないでね…( ´▽`)

良い一日を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/28 06:15分 
  • [Edit]

夢のような幸せな時間♡ 

メイちゃん みなさま おはようございます♪

メイちゃん、さっそく昨夜の「キャプ&GIF」ありがとう♡
さすがホークアイ・メイちゃん!
羽生君の一瞬一瞬の素敵なシーンやお顔がいっぱい♪
昨夜の夢のような幸せな時間が甦ってきてこんな早朝からまたドキドキしてしまいました♡

氷の上にいる羽生君は本当に美しくて・・・直前スペシャルの映像を見たときにすでに涙が溢れていました。
私はやっぱりスケートをしている羽生君が大好きで、そうしてこんなにも羽生君に会いたかったんだなってあらためて実感しました。

アイスショーも素敵でしたね。
「ホワイトレジェンド」のお衣装を見たときはちょっとびっくりしたけどすぐに納得。
あの時の当時の白鳥さんんも素敵だったけど、大人になった今の羽生君の演技はメイちゃんが言うように腕や指先の表現がますます優雅で繊細になっていて、演技に深みが増してましたね。
リンクの上で笑顔で滑る羽生君を見ることが出来て本当に幸せでした♡

さて、昨夜から24時間テレビを流しながら自宅でずっとお仕事していたらいつの間にか夜が明けてしまいました💦
少し仮眠をとらねば・・・ということで横になることにします。
おやすみなさい(*´∀`*)

☆もにもにちゃん♪
昨夜は予定時間になってもアイスショーの中継がなかなか始まらなかったから、もにもにちゃん、また○○を我慢してるんじゃないかな~って心配になっちゃったよ~( *´艸`)💦
  • posted by はるひの 
  • URL 
  • 2016.08/28 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
メイ様、寝不足のなのに、今日も沢山の記事をありがとうございます💕今日は、女子会に行かれるのですね(*^^*)気をつけて行ってらっしゃい💞
ゆづ君の、白鳥の湖は、感動しました💟💟💟
本当に、昨日は、テンションが上がりまくりで私も寝不足です💕
とても素敵な羽生さん、これからもずっと応援していきたいと思います🍀
メイ様、皆様にとって良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は短いながらも幸せな時間でしたねe-266e-446e-328
ゆづ君の元気な姿、楽しそうな姿、
そして氷上を舞う姿・・・e-266e-349e-328
どれも本当に美しい・・・e-266e-449e-328
砂漠を超えてからの溢れるお水・・・v-46
大切な清水、ゆっくりと味わいましょうe-454

v-257甘夏様e-435
棚卸から1日置いての休日でしっかり寝倒し
昨日に臨めましたよ~e-257
有難う御座います~e-466
v-257ゆにこ様
チラ聞きした話ですが、一部では
「中の人」でなく「内臓さん」と呼ぶとか・・・e-451
う~ん・・・何かシュールな呼び方です・・・e-350e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:08分 
  • [Edit]

あなたにとって愛とは……? 

メイさま💓

おはようございます🎵

羽生くんにとっての『愛』とは……
やはり、故郷に対する気持ち………
羽生くんの『愛』はいつも清らかな泉のように絶え間なく溢れています。
その泉にたくさんの人が魅了されて、彼を応援したくなるのでしょうね……😊

羽生くんのスピン…ジャンプ……
指先まで……一つ一つの演技が美しくて✨
終わった時は、夢を見ていたの?…………
と思うほど、あっ❗という間の出来事のようでした。
くまモンも女の子ちゃん達も可愛いかった💓

演技終了後の羽生くん……目元が涙で潤んで見えたのは、気のせいでしょうか?
シロップさまのおっしゃる水晶のような瞳
……とても綺麗✨でした。

メイさま…
いつも睡眠時間を削って記事を書いて下さって、ありがとうございます❤
お水は少しずつ少しずついただきますネ❗
だから、明日は短めで大丈夫ですヨ❗

今日も一日健やかに過ごせますように………
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:13分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイちゃん、皆様、おはようございます!

去年のチャリTシャツとファイテンソックスを心の友に、直前放送地方の壁、
本番お仕事の壁を乗り越え、やっと録画を観ることができました。

そう、たしかに羽生くんは美しかった!
娘いわく「加工アプリで撮ってる?」

オープニングから録画していない痛恨のミスはさておき、
あまりの嬉しさにわちゃわちゃしてるうちに、『THE ICE』が始まり、終わり、夜が明けてしまいました。

熊本の美少女スケーターとくまモンとの『星に願いを』
県外のリンクで練習を頑張っているのですね。
リンドウの花言葉「悲しみによりそう」かのように、優しく両腕を広げてリンクインする羽生くんにジーン(涙)

そして『ホワイトレジェンド』
羽生くん自身が、震災後、神戸で一歩を踏み出したプロ。
強く大きな翼をもって、舞い戻った白鳥にジーン(涙)

演技後、インタそっちのけでくまモンと戯れる姿(笑)に涙はひっこんだけど、やっと言えます。
「羽生くん、おかえりなさい!」

メイちゃん、私も『LIVE』の文字が嬉しかったです。
でも、羽生くん救出大作戦byメイちゃん始動かな?とも。
メイちゃん、いつもありがとうございます!
  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:17分 
  • [Edit]

はぁ~オアシスで癒された 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、寝不足なのにさっそくありがとう❤RIKOさんもローカルの民を救ってくださってありがとう❤

今年はオープニングにも出てびっくり👀
腕の振り方かわいすぎ。
そしてくまモンや少女たちに向けられる笑顔が穏やかで、とっても慈悲深い……

しみていく私のパサパサの心に💧

メイちゃん、お水安心してゆっくり飲むから、無理せずに体を休めてね❤

辛く長い砂漠を
「大丈夫よ~😄こっちだよ~😄」
ってずっと導いてくれてありがとう💕
今度は羽生くんの海で溺れないように、浮き輪に捕まってついて行くね。

羽生くん、大好き❤
メイちゃん、大好き❤
ベルサイユ、大好き❤

はるひのた~ん
お仕事おつかれさま~羽生くんの夢見ながら寝てね❤

みやちゃ~ん
昨夜みやちゃんの名前を見つけ「一緒に見てる~」って嬉しかったよ❤

LAPIた~ん
よかったよかった❤
明日からもいろいろ録画予約しなくちゃだね。

あおいちゃ~ん
お出かけしてた?録画は始めからしてた?オープニングから録れたかな?嬉しい誤算❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:22分 
  • [Edit]

綺麗 

メイさん、皆さんおはようございます
久しぶりです(^_^;)記事は読めていたのですが、コメント欄追えてなくて(^_^;)

さて、昨日は綺麗な羽生くんに息をのむ状態でした。あまりの美しさにあっという間の時間でしたが、今日からメイさんがじっくりキャプ&Gifをしてくれると楽しみにしてます(´▽`)ノ
今日のキャプ&Gifもありがとうございます(*^_^*)
まだ舞台裏映像は観れてないんですが、観るのが楽しみですヾ(≧∇≦)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさま おはようございます

はーつ、美しかったですね
息をのむほどの美しさ
メイちゃんの言うように
以前にもまして美しくなってる
お顔だけでなく体の線も動きも

大事な今の時期にテレビ出演しかも生放送に出てくれた
羽生君の芯を貫く姿勢は素晴らしいですね
くまもんと熊本の女子校生とのコラボで
羽生君の表情も余計に柔らかかったのかな
夏の終わりに心がリセットされました

メイちゃん、忙しいのに記事をありがとう
今日の女子会楽しんできてね

みんなに会いたくなっちゃいました

☆ステラさん
思い出したよガッチャマン!
小林さとみがプールでプカプカしてるのも好きなシーンです
また見たくなっちゃった
レンタルしてこようっと
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.08/28 07:37分 
  • [Edit]

う、美しい\(//∇//)\ 

メイちゃん、皆様おはようございます(^o^)/
爽やかな朝です。

そして昨夜はとてもとても幸せでした。
まだリピートできてないのだけど💦今日は何度も観ると思います。
直前番組もアップしてくれて、RIKO様、メイちゃん、ありがとうございます。
幸せの後にメイちゃんはせっせと記事を作ってくれてるのね〜😔
少しずつでいいからね(^_-)
メイちゃん、今日のタイトルバッチリ〜(*´˘`*)♡

いきなり「カ、カワイイ…♡」ですね〜\(//∇//)\
20歳過ぎておじさん化して行かずに美人化して行く羽生くん。
その美の秘訣をぜひ教えてーヽ(´o`;

全身黒の羽生くんが氷上にいる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑ってるってだけで嬉しいのに滑ってる〜( ´艸`)

少女たちのなごなごシーン見ながら、「みんなカワイイ🎀熊本って美人の産地だったよな〜」なんて思ってたら、まさかの皆既日食😅
でもくまモン、あなたは期待通りいい仕事してましたよ👍
なごなごしました。ありがとう😘
くるんと回ってパッ❣️のとこは羽生くんの「おお〜っ」っていう声が聞こえてきそうです(*^_^*)

羽生くんの「愛」ぶれないですよね〜(e_e)
ホワイトレジェンドの姿で出てきたときに、すごい納得したというか、そうだ!やっぱりこれだよね⤴︎って一瞬で吞みこめましたね。
あの時の気持ちを忘れずに、このプログラムに込めた思いをまた熊本の方たちに伝えたい、そういう思いだったでしょうね。
そしてあの頃よりも上半身を大きく大きく動かして、進化してた羽生くん、白鳥が羽ばたく様子が目に浮かびました。
とにかく美しかった✨✨✨

ありがとう、羽生くん。
羽生くんの思い、しかと受け取りました。

メイちゃん、今日は楽しんで来てね(^_-)

e-93プリュムさん
あれ、シットツイズルって言うんですね?
ずっと気になってました。あの技。
ありがとうございます。
e-93climbさん、モネ様、エマ様
交流の方に少しお手紙置いてます。
つぶやき程度ですので、思い出したときに覗いてってくださいませ。
e-93きょんきょんさん
我が家の長男も奥手っぽい。私の好みで長女さんお願いできますか?性格かぶるのが心配ですが💦
ちなみに次男は末っ子ちゃんタイプです。まあ、彼はほっといても大丈夫そうですけど😁
e-93あいきょさん
昨日はライストURL張ってくれてありがとうございます。
やはりあの中国語みたいななぞのHPでよかったのですね?
でも、間に合わなかった~(>_<)


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:16分 
  • [Edit]

益々・・ 

メイさん、皆さんおはようございます。

昨日の新聞には、8:50分ごろと出ていたので、今か今かっと待っていよいよ登場したゆづくん、綺麗な滑りに安心と感動で涙が出てきました。(*´ω`*)

怪我も良くなったようでホッと一安心して、愛おしくて、私をこんな感情にさせるゆづくん・・💖

外は夏なのに、昨日のゆづくんはリンクで吐く息が、本当に真っ白で正にLIVEそのもの。益々、光輝くようなゆづくん、ありがとう。(*^-^*)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:17分 
  • [Edit]

幸せいっぱい 

おはようございます。
メイちゃん♡連日寝不足の中、記事UPありがとう。
どうか無理をせずに。明日は短めでいいからね。
この幸せ、ゆっくりと味わっていきましょう~。

羽生くんの故郷を想う気持ち。
羽生くんはどんなものにも感謝の気持ちを持っていて、愛を感じます。
そんな羽生くんの生き方に、私自身、立ち止まって見直すこともしばしば。
羽生くんの想い、私も応援させてください。

氷上の羽生くんをLIVEで見れる幸せ(*´ω`*)
今までの水不足もあって、メイちゃんのキャプ1枚1枚をガン見。
表情一つ一つが愛おしい。
練習風景、とっても穏やかなお顔で、嬉しいよ~。
あ~ぁ、羽生くんが滑っている。それだけで幸せ。
この時をずっと待ち焦がれていました。
そして、今TVの前でLIVEで滑っている。
羽生くんお帰り~♡って幸せかみしめていました。
くるくるしている時の羽生くん、なんて可愛らしいんでしょう(´▽`*)

メイちゃん、素敵なキャプやGIFを届けてくれてありがとう(^^♪
上に下に、何度も見直しちゃうよ。
今日の女子会楽しんできてね。
皆様素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:19分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
もう昨日の麗しい王子がこんなにたくさん~v-238
深夜2時からの記事なんですね。
羽生君の氷上の姿にズッキュンされたのに引き続き,メイちゃんの愛にも打たれました。
(すいません、私はどこかで寝落ちしたらしく、夜中に気がつき,時間も見ずにベッドへ・・)

足を上げてクルクルしてるの可愛かったですね~e-266

間違いなく美しくなってますよねv-352v-353
そして腕の使い方にぼーっと見とれました。スピンしながら移動すするシーンは、あまりに美しく、自分でコマ送りして、綺麗なワンカットを探しました。
全部、ボケボケで一枚も捕獲できず・・・otz
これは、機器の問題?腕の問題?スピンのスピード?

横顔が荒川さんに似ている女の子がいらっしゃいましたね♡(←個人の見解です)
みなさん、これからも頑張って下さい♡

お声かけ下さった皆様
ありがとうございます。一緒に昨日を迎えられて嬉しかったで
す。

プリュムしゃん、やっぱりそこポイントですよね~ ( *´艸`)
もちろん「無し」でe-266

ゆかさん、私も最近ずっと聞いていましたe-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:32分 
  • [Edit]

幸せな時間をありがとうq(^-^q) 

メイちゃん、皆様、おはにゅうございます(*^^*)

昨日はテレビの前から離れることができず、ウキウキしながら待っていました。
突然現れるゆづくんにキャーヘ(≧▽≦ヘ)♪と叫んでみたり…

メイちゃん、本当にゆづくんを見ることが出来て、滑ってるゆづくんをみることが出来て幸せ\(^-^)/だったね♪
クマモンに手を叩く笑顔にズキュン
あのお口~可愛い( 〃▽〃)
そして、ゆづくんが綺麗に滑る姿
あ~なんて幸せなんだろう♪
ずっと待ってたよ("⌒∇⌒")

メイちゃんのキャップ全部可愛いq(^-^q)
眠い中ありがとうございましたd=(^o^)=b

こうしろうくん
3位おめでとう\(^-^)/
けいひー…良かったね( v^-゜)♪

Luluちゃん
交流にお手紙置きましたが、謝らないでね
追記
あいきょちゃん~(*^_^*)
あいだよね("⌒∇⌒")
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:44分 
  • [Edit]

今日は、前からも、後ろからも、ハニューの日♡828 

メイ様、皆さま、おはにゅ~ございます

はぁぁぁぁ~~~♡
本当に、夢のような時間でしたね
まさに、前からも、後ろからも、ハニューの日(8.28)の朝、こんなに夢心地で幸せです♡

セセンから5か月ぶりのスケート。
ギネスの時に「だいぶ戻ってきた」と足の状態を表現した。言い代えれば、まだ完全ではないということだなと心していましたが、
そんなことより、
羽生くんがそこにいるという幸せの方がずっと大きかった。

そして、その姿は、本当に、本当に、美しく。
神がかったような美しさに、
完全に憑りつかれました。

今年のテーマは「愛」
私は24年間この名前しょって生きてるので、
羽生くんが「愛」を語ったとき、
ものすごくうれしかったです。
そして、「故郷への思い」と答えた羽生くん。
本当に、なんという人なんでしょう。
これが彼の原動力になっているんだな、と感動しました。

メイ様のおっしゃるように、愛と感謝の気持ちに溢れた人、
お顔もスタイルも、異次元に美しいことに加えて、
この心の清らかさが、しぐさに、演技に、言葉に、溢れて、、、

私は、羽生くんは、やはり、
神からこの地球にメイを授けられた人なんだと改めて感じました。

直前SPで、氷上で表情もクルクルクル~~~と、
なんて楽しそうで可愛い笑顔。
くまモンを愛しく見る優しい目。
背中ごしに華をさわるキャプ、はぁぁぁ、素敵✨

とにかく、大人っぽくなったのに、さらに美人になってるという。。
なにか、希少なjewelに間違いない。

24TVは、オープニングの一瞬妖艶な表情も、
8時の中継の今田さんに返す表情も、
ワイプの羽生くんの透明感も。
ツボなシーンがたくさんだった!

メイ様とともに、じっくり保水していきたいです。
睡眠不足のなか、
今日も素敵な記事をありがとう!

今日は、ある場所に行ってゆづゆづしい一日を過ごしてきます

☆えむえむちゃん、
昨日ね、メガネかけてるのに、コンタクトをとろうと右目に素手をぶっこんだ(←自分でもイミフ)💦 お初にお目にかかるってのに、やばい目が赤いよー。気をつけていらっさいませ~

☆ステラん、4649♡楽しみだよ~

☆ともちゃん、
娘のピアノの発表会の選曲でソロはウィンナマーチ、でも連弾曲がなかなか決まらなかったんだけど、昨日のオープニングの「愛は勝つ」を鬼リピしたハハの影響か、気に入った娘。先生に連絡したらGOサイン(笑)

☆エールちゃん、
N杯か、全日本で会おう!

☆青ちゃん、
去年はあさイチ放送の日、今年は5か月ぶりの幸せな朝。青ちゃんは生まれた時から、ハニューに堕ちる運命だったんだね(^-^)

☆nyoriん、☆たむたま~、
24TV、まだ見れてないかな~?

☆サブりん、
離れていても、一緒に5か月ぶりの羽生くんに卒倒できてうれしかったよ~

☆けいひー、
新大阪の笑い声がこっちまで聞こえてきそうだった(笑)

↑↑↑
☆あい姉ちゃん、
久々に並んだ~(≧▽≦) やっぱり今年のテーマは「愛」だもんね!

☆みきまるさん、
あーーもうちょっと早く貼ればよかったね(・・;)💦💦来年こそは!(きっと来年も出てくれる気がするから♡)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/28 09:02分 
  • [Edit]

感謝! 

メイちゃん、おはよ〜♪

なんかね、幸せな気持ちだね。今日は自分の気持ちがふわふわだよ〜♡な感じに( ´艸`)

メイちゃんとキャプするところが被っていてニヤリ。goodの次は、怒った時に「ここ座りなさい!」のスタンプにする〜♪かわゆすぎて怒りも収まるね〜♪

いつもの羽生君が居る〜♡わ〜ん♡

やっぱり羽生君からの「がんばってください」は特別だよ。羽生君だから言えるし、羽生君だから説得力がある。羽生君という存在に感謝!

それにしても時間が去年よりも更におしていた関係か、ぶつ切りで羽鳥さんの質問もうやむやに、、、。もう少し見たかったよ〜。でも羽鳥さんの今年も出演頂いてありがとうございますという言葉は嬉しかった。

さぁ、エブリイ様!よろしくお願いしますよ(>人<;)

メイちゃん、JGPのお部屋ありがとう♪

↑↑
あいきょん♪
昨日はまだ帰宅途中だったサブに一報をありがとう♡顔がにやけて怪しい人だったべ。今日は828の日か!盛り上がりそうだね。楽しんできてね⭐️
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/28 09:14分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイちゃん、おはようございます!
夜二時に書いてたのね〜😢ありがとうね… ✨💓
今日は楽しんでね〜🎶

羽生選手の美しさったら!
滑った後のお肌もきらきら発光してたね〜✨メイちゃんの言うように特別なオーラが包んでるね〜。
白鳥がまた見れてよかった…!
シットツイズルが綺麗だったね〜。
とうとう宝石になっちゃったと思うばかりのおめめクリスタルだったね!シロップさん🎶

『愛とは?』に答える羽生君…故郷✨
さらに応援したくなりました!

メイちゃん。
今日はゆっくり休んで羽生君の夢を見て教えてね🍊

☆あいきょさん
改めて✨昨日はアリガトウございました!
ライブで見れてよかった〜😃あいきょさんの気配りに感謝感激でした!愛とは?のときの伏し目も素敵でしたね💓

☆ともちゃん
お誕生日のお返事丁寧にありがとう!
オープニングの羽生君も美しかったね!くまもんの隣で首かしげ、キラキラが溢れ出ていて、どこの美人さんかと思ったよ😚

☆コンマさん
なかの人のこと、内臓さんっていうの!?
シュールだわ〜!

ではメイちゃん皆様。良い日曜を🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.08/28 09:59分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

幸せだよ~💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

うん💗リンクの上の羽生くん
キラキラオーラ全開でしたね✨✨✨✨✨✨

私もこれは現実?って不思議な感覚でした

LIVEの文字にきゅんきゅん💞💞💞

くまモンがさらに雰囲気をなごなごにしてくれましたね💗

20:50から待って待って待って………
(長~く感じた………💦)
やっと出てきて感動していたら………
(えっ?余韻が~💦💦💦)

ぜいたく言ってはいけないね………😝

羽生くんの被災地に対する気持ちに
私もずっと寄り添っていきたいです✨✨

羽生くん
メイちゃん
愛をたくさんありがとう💗

メイちゃんリアルが忙しい中
記事をありがとう💗
無理しないでね☺
スイミンダイジ✨✨✨✨✨✨


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
そうなの~💦
何故わかった?
オープニングなんてダビしてこなかったよ~😱
可愛さ教えて~💦💦💦💦💦

*如月ニーナちゃん
草間彌生さん作品に会いに来ているよ~💗
綺麗なものを見て
美味しいもの食べて
スパに入って のんびりしています😊
N県涼しすぎ~✨✨✨
帰りたくない💦

*ななみん
昨日は最高気温22度✨✨✨✨✨
(勝った?笑)
室内より外に出ると涼しいって?💦
月曜日が恐ろしい…………😱

*エールさん
私もですよ~💗
あのねガリガリが全くなくて溶けちゃう感じ✨✨✨
赤福とのコラボ最高💞
あっという間に食べられちゃいますよ~

*秋色サンドさん
私は山の中です(笑)
マイナスイオンたくさん浴びてます✨✨

*あいきょちゃん
憑いていっちゃうよ~💗
えっ?昨日20時頃も出たの?💦

*もんニャンちゃん
冷房なしの世界に戻れないよ~💦
来る?😝(笑)

*みるくさん
*ゆきんこさん
私も見逃した~😱

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/28 10:17分 
  • [Edit]

幸せすぎました♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

昨日は幸せな1日でした♡

オープニングから、歌のお兄さんのような爽やかな笑顔♡いきなり来たので、心臓に悪かった〜^^;

最後は、滑りの余韻をもうちょっと味わいたかったな〜。
メイちゃん、明日からの記事楽しみにしています♡

直前SPのGIF&キャプ、ありがとうございます♪
羽生くんが、滑ってる!とっても楽しそう♡姿を見てるだけで、うるうるしてしまいました(´д⊂)

くまモンに2回転のスピンを頼んで、出来たときの「おお〜すごい!」という生声が聞けたのも、すごく嬉しくて♡

カッコよさに美しさがさらに増した感じで、すっごい素敵でした♡

日本に帰ってきたら、羽生くんは連日お仕事たくさんあるのかな。
去年の8月28日(前からも後ろからもハニューの日♡あいきょちゃん、上手い!)は、あさイチに出演していたんだよね〜(^-^)
今年ももしかしたら、またいろんな羽生くんのお姿が来るかもしれないから、心の準備をしておかなくちゃ、ですね!

☆Minちゃん、yurukumiちゃん、ゆきやん、ともちゃん☆
昨日は幸せすぎたね〜♡

☆ステラたん、あいきょちゃん、えむえむさん☆
あれこれ、楽しんできてね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.08/28 10:26分 
  • [Edit]

ずっと感動・・・♡ 

メイちゃん、みなさん♡ おはようございます!
昨夜はあれから、そのまま感動を引きずりながら、ドラマを見続けいつの間にかまた(!)寝ておりました・・(AB型の宿命です・・ヨシノリ先生・・ごめんなさい・・)
正直に申します(^_^;)
昨夜の羽生君は、「オープニング」のあまりの可愛さにズキューーンとなり、「星に願い」をで、うっとり・・王子様~♡とあの世へ行きかけたのですが、白鳥さんでなぜか急にとてもとても心配になって、「大丈夫なの?羽生君・・もう全快したの?また無理してるんじゃないの?今年の1月のショーみたいに痛み止め飲んでいないよね・・」等々等々、悶々と見ている母目線の私がいました。

ごめんなさいっ!!!!

でも今朝もう一度録画したのを、何度も何度も見ているうちに、見れば見る程輝きを増す「世界記録保持者:羽生結弦」に、安心し、細やかな指先使い、流れるようなスケーティング、音楽と寄り添うようなスピン、イナバさん、そして安定の3A、何よりも包み込むような笑顔に、あ~~~あなたはなんという表現をするの・・・もう・・涙です。

RIKOさまの動画もようやく見れました♡
メイちゃんのキャプは保存♡保存・・♡

メイちゃん・・羽生君は、本当に私たちと同じ人間なんだよね。
だけど、きっと、神様から大きな使命を持って生まれてきた特別な人。その使命を果たすために大きな才能を持って生まれ、それを実現するための壁を何度もめげずに乗り越えて・・
羽生君・・ 良かったーーーー!!!ホント良かった おかえりなさい(#^.^#)

メイさま。
どんなに遅くなろうと、私たちに「お水」を与えてくださる使命を全うしようと、ご自分の睡眠を削ってまで頑張られるそのお姿。誰かさんみたいですよ。
でもでも、ご自分は大切にしてくださいね。
細~く長~くが、私の願いです♡

あおいちゃん♡
秋風を感じると今年も「羽生君シーズン到来~!」って思って、2学期頑張ろ!(・・という私自身、非常にへばってるけど・・)

プリュムさま
白鳥さんのくるくる・・シットツイズルですね♡ 美しいスケーテイング跡が、ライトと重なって夢のようでした。

様々なスケーターの方に、ショーでお会いすればするほど、羽生君の「異次元感」が増す私。またいつかリアルで、お会いできる日を夢見て、一緒に応援させてください♡

↑↑
ずっと上のあいきょちゃん・・!今コメ追いしたら、「神から」ってかぶっちゃったね、ゴメン。でも私もホント、昨日つくづく思ったの♡

↓↓のぶりんちゃん
液晶薄型って(^_^;)💦
そしてまた夢に出ていただけたのね~💦💦う〰 次回はのぶりんちゃんの夢でいいから、私も共演させてね❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.08/28 11:21分 
  • [Edit]

「愛は勝つ」はツボ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

昨日の余韻はまだまだ冷めやらないですね~。

メイちゃん、身を削って私達に愛を届けてくださってありがとう。
どうか、羽を少し休めてくださいね。

昨日はリアルで見れず、RIKOさんのあげてくださった動画(いつもありがとうございます)を夜中拝見しました。

何ということでしょう。

美しさ、可愛さ、半端ない。悶絶です。

「愛は勝つ」のくまモンと一緒に歌ってるとこ。右に首をかしげる(くまモン側)かしげ具合、半端なく可愛い~~~。
右側のほうが深く倒してるの~~。(細かい)
リピしてます。

どうして貴方は甘辛MIXなの~。

「故郷」を想う「愛」伝わったよ~~~。
メイちゃんに同感。人だけでない、物に対しても「愛」が伝わってきますね。自分が恥ずかしい・・・。

UAの上に、ジャージ来ても、あの細さ・・・。またお痩せになったのかしら?
液晶薄型。
美味しいもの食べてね。ずんだ餅とかね。(おかん目線)

そう言えば・・・羽生君の夢をまた見たのでした(大丈夫です)

(注:お二人においでいただかなくても大丈夫な軽いタッチです。)

羽生君も私も高校生でみんなで、修学旅行行った夢~。羽生君が一般の人にみつからないようにみんなで協力しながら町中を散策したほのぼのとしたものでした。
ゆっくりした高校生活はおくれなかったでしょう。
せめて、私の夢の中ででもゆっくりできた?

そんな感じです。

良い1日を♪

↑↑
ななみNちゃん、偶然、お隣よ~~~。
やはり縁があるのだわ。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.08/28 11:25分 
  • [Edit]

電車の中で余韻にひたる、、 

メイちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、とってもとっても幸せな1日でした♪( ´▽`)

この5ヶ月、長かった、、、

久しぶりに見る氷の上の姿は、もう眩しくて眩しくて…
とっても楽しそうに滑ってる!
熊本っ娘達やくまモンとあんなに嬉しそうに笑ってる!
インスタの写真もギネスの写真もとっても嬉しかったけど、やっぱり今氷の上にいる姿が1番見たかった✨✨
被災地のためはもちろん、こう思ってるファンのためにも、この番組を選んで出てくれたのかな…と思ったりもして。

星に願いをコラボも、ホワイトレジェンドも、美しくて眩しくて心のこもった素晴らしい滑りだった。
ゆうべ夜中まで何度繰り返し見たかわからない。
メイちゃんが作ってくれた、夕方のリハシーンキャプで、もう感動が蘇ってきて泣きそう(;_;)
きっとここの皆さんも同じ気持ちで今朝メイちゃんの言葉読んだよね、、。

本番前のUA姿でお話してくれたシーンなんて、あまりの儚さと優しさ溢れる話し方に、幻かと思うほど、、
そこもあとでメイちゃんがキャプしてくれるね!
楽しみに待ってるね〜💕💕

メイちゃん、今夜はお出かけね♡
あっ、睡眠大事よーっ❗️
短い記事だって、ちゃんと皆さんの心にあの姿が焼きついてるから大丈夫❣️
気持ちは一緒だよーー♪( ´▽`)
睡眠不足で飲むと、おっそろしく酔いまわるの早いから(~_~;)ケイケンシャワカタル....
楽しんできてね(≧∇≦)❣️


🍀ぽじゅまろさん
そうそう!先週はすれ違いだったんだよね。
私の愛しのシスターズはハメ外しすぎたようで(笑)でもそこが可愛いオトメ達なの♡
あれ、私のメイちゃんGIFの使い方、バレてる⁉️
みんなを道連れにするほどの妄想爆裂中♡
今度教えてあげるね(^_-)ヒカナイデネ...

🍀シロップん
昨日は夕方からワクワクイライラのお付き合いありがと(笑)
私も思いっきり空気吸い込んどいた♡
あ、シロップん、原田サン雰囲気あるよ!
可愛らしいのにキリッなとこ✨(人´_`)♡←スキナトコ

🍀Minちゃん ゆきやん
目と指がカローシしそうです、、
今日は、あなた達が残してきた爪あとを全部私のものに変えてきます(笑)アシカラズ...♡

🍀けいひ〜
おつ〜♡ 今朝の目覚めはサイコーだね!
私も昨日は、オオサカとサイタマを行ったり来たり(笑)
私の姪っ子も、あれからちゃんと寝たかな?( ´艸`)ムププ

🍀リーフちゃん
先週の声かけありがと♡ うん、楽しかったよ!
今度はリーフちゃんとどこか行ってみたいね♫
ずっと私が喋り倒してずっとリーフちゃんがニコニコしてる絵が見える…笑

🍀秋色さん
受験はね、去年だったの〜(^_^)v
ヘルシンキ行けないのは、🕘と💴の問題よ(^_^;)
それと勇気もないし〜(ー ー;)
だから、頼れる秋色さんに憑いてくの♡

🍀カイさん
あれ、、そのプールの記憶が…(ー ー;)
確かに、話しててまた見たくなったー(笑)

🍀てまきちゃん
ありがとね♡
もうすぐ夏休み終わりだね〜
まきちゃん、ほんっとにお疲れっ❗️まきちゃん見習って私も頑張らないと(^_^)v

🍀えむえむちー あいきょん
念で雨雲飛ばしてみたけど、、どうだろ(°_°)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.08/28 11:49分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

昨日は家事が一段落してスマホをみると、ベル友さんから「オープニングかわいかった〜💕」のメールが!
うわ〜ん 見逃した〜💦
その後急いでお風呂も済ませ、ト○レも済ませ、今か今かと出番を待っておりました。
今日は朝から録画をリピリピしています。
編集しながら見入ってしまうこの感じも久しぶり〜💕

オープニング…首をかしげながら歌ってるのがかわいかった〜💕
思わずかわいい〜と声が出てしまって、家族にドン引きされました…。

ちょっと左足のほうが細くなってるかな?と思ったのですが、3Aもキメてスピンも美しく、シットツイヅルでは感動…(´;ω;`)

羽生くん…まだ万全ではないと思われる体調でも、被災地を想って演技してくれて本当にありがとう…

メイさま 睡眠不足のなか、たくさんのキャプありがとうございます(皆既日食くまモンまで 笑)
昨日の直前SP、案の定こちらではローカルだったので素早く動画UPしてくださって、メイさま RIKOさま ありがとうございました。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
無理せず睡眠とってくださいね。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.08/28 12:34分 
  • [Edit]

可愛いくまモン♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

24時間テレビをやっと見ました。バラ1のお衣装でオープニングから出演してくださって嬉しかったです。
その後に黒のUAで受け答えする真摯なお姿に惚れ、「この日の為に猛練習をしたくまモン」と紹介された途端に転ぶくまモン、くまモンの落ち込みようが可愛くて和みました。
最後の羽鳥さんは何を言いたかったのでしょう?続きや舞台裏がeveryなら見られないので、ZIPで是非是非お願いしまいです(>人<;)

メイさま、睡眠不足なのに『直前生放送SP』のキャプを届けてくださり感謝します♡お願いだから全国放送して〜と叫びたいけど、RIKOさまとメイさまのおかげで見る事ができ感謝しています。
熊本のリンク?のインストラクターの女性は、結弦さんと一緒に一つの作品を作る喜びを感じていたでしょうね。
くまモンのオッシーリー振り振りを優しく見つめる結弦さん♡
続きを楽しみにしていますが、一つ一つ小出しで大丈夫ですからね。

☆クロエさま
『神戸の白鳥さん』に続く新作を楽しみにしても良いですよね?
録画した映像を何度も一時停止して選んだポーズはあれかな?それともあっちかな?

☆ななみNさま
シット姿勢に近いツイズルなので勝手にシットツイズルって呼んでるけど、あれは出来る選手と出来ない選手がいるそうですよ。ファントムでもシットツイズルがありましたね♡

それでは良い午後をお過ごしください。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/28 12:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんにちは♪
昨日はほんっとに、可愛かったね~( ´∀`)そして美しかった。
やっぱり氷の上にいる羽生くん見るのが、一番嬉しいね。

そしてくまもんGj(*^ー゚)b
ゆるキャラといると羽生くんいい笑顔~。

羽生くんにとっての愛は故郷への気持ちって聞いて、改めてほんとにすごい人だなーって感心しちゃった。
全然ぶれてないんだもん。
そしてメイちゃんの言う通り、色んな人や物に愛を感じるよね。
タオル畳む時とか猫ちゃん触る時とかね(*^^*)
なんでや!で脳裏にドンブー登場(笑)
メイちゃん女子会楽しんできてね♪


☆あいきょん
楽しんでるー?
828、ハニワの日だと思ってたけど(笑)、どっちから読んでもハニューだね♪堕ちる運命感じるわー。ありがとう( 〃▽〃)

☆けいひー
そう、アルコール最弱!
燃費が良いともいうw。ホラ、駆けつけでもすぐに皆と同じテンションになれるし笑

☆秋色さん
そりゃ、適任者は秋色さんだー( ☆∀☆)

☆シロップ先生
てっきり知ってるのかと思ってた(笑)!
おねんどお姉さん、ほんとシュールで面白くて。シロップ風味でしょう?笑

☆あおいちゃん
あら、彌生ちゃんとこ来てるのー?(←長野全土を庭扱い笑)。涼しくてよかったね(*^^*)

☆Minちゃん
知ってる知ってる!加山雄○のCMでしょ?歯茎に不安はないけど、顎関節症だから恐ろしくてもうできないわ(笑)

☆たむたむ
どこ?
いや、お疲れ様。ほら、金箔ソフトクリーム食べて乗り切って!
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.08/28 12:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃん、連日遅くまで(朝早くまで❓)記事アップのために本当にありがとう。
昨夜、私もまた遅かったけどメイちゃんも私達のために頑張ってくれてたんだね😂

そのおかげで今日もまた大好きな羽生君が一杯💕
こうしてメイちゃんが一瞬、一瞬を切り取ってくれるから思う存分羽生君をみていられます。

昨日のホワイトレジェンド、神がかった雰囲気でしたよね。
なんかまさしく別次元。
羽生君は色んなものを背負って、色んな使命を感じて、そして神の域に達してるんでしょうね。
神となった羽生君の事を神様にお願いするのも変だけど、昨日のような崇高な羽生君を見ると、どうか怪我なく健康でいさせてくれるよう、神様にお願いせずにはいられません。

これでまたしばらくは羽生君に会えないのかな❓
チョコ開きとか来るのかな❓
羽生君にはスケートのことだけを考えていて欲しいけど、日本に帰ってる間はそうもいかなかったみたいだから、きっと何かあるんでしょうね。
楽しみです。

🍀みるくさん
昔は夜中まで仕事してたけど最近はそんなことはしてないよ。
あの日は仕事も遅かったけど、その後は遊んじゃったの💦💦

🍀ともちゃん
丁寧なお返事ありがとー。
前から言おうと思ってたんだけど「ちゃん」はいらないよ😊

🍀てまきちゃん
全然忙しくないよー。
遊んでるだけ〜😁

🍀yurukumiちゃん
またゆっくり萌えようね〜😁

🍀Minちゃん
Minちゃんへのサプライズ、良かったね😊
私も聞いて嬉しかった。

🍀ゆきやん
速報ありがと。
必死で見たよー😁

🍀秋色さん
今日は家でゆっくりしてるよ。
真っ赤になったお肌のケアちゃんとしてね〜😊

🍀ステラん、あいきよちゃん、えむえむさん
台風、大丈夫そうだね。
楽しんできてね〜😊
↑ステラんの念さすが‼️
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.08/28 12:59分 
  • [Edit]

神々しいゆづさま! 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗昨日、とても嬉しい🎵😍🎵楽しい😄心配😞素敵な時間を過ごしたせいか、朝起きれずに目がさめたら7時45分でした。日曜でよかった!
そして今日は、涼しいんです!びっくり👀
メイ様忙しいのにほんまに素敵なブログありがとうございます❤今日はゆっくり女子会楽しんできてくださいねー
昨日は、オ-プニングにゆづさま!がでてきたのでびっくり👀して、叫んでしまい🎵それも訳のわからん言葉!息子に何言ってるのと笑われ❗星に願いをでは、涙をこらえて、そしてくまモンとの可愛らしさに和み、ホワイトレジェントでは、どうか無事に終わりますようにと祈り、足の状態やまだ体力がもどってないかな?と母目線でした。

ななみN様
私も同じ気持ちのながれでした。やはり
私は母目線のほうが勝ってるのかも!

コンマ様
中の人、内臓さん?ずごいシュ-ル😅

あいきょ様
ほんとだ🎵828❤

リ-フ様
初めまして、よろしくお願いいたします
😄

ベイブ様
昨日、テレビで体操エキシビGALAについ
てやってました(^-^)
20年以上前から行われているそうです。
昔のメダリストや中国の雑技団みたいな
人が、体操の演技をするみたいです。

メイ様皆様よい午後を❗


あゆちゃん
こんにちはー✨😃❗私も昨日見てそう思
ったよ-ゆづさま!は、傷み止めを打っ
てまででる人だからねーほんまに心配!
どうか、試合は無理しないで、オリンピ
ックに標準を合わせて欲しいと思いまし
た。母目線だからねー😃
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/28 13:31分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

メイちゃん寝不足なのに記事ありがとう
ございます😆💕✨

今日も素敵なゆづクンを
ありがとうございます😉👍🎶

今日は女子会に行かれるとのこと
お気をつけていってらっしゃいませ。

ゆづクン バラ1の衣装で
スケ-ト少女とくまモンと「星に願いを」
これは生中継じゃなかったかな?
少女とくまモンかわいかったですね😃
もちろんゆづクンは一番ですが…

「白鳥の湖」
ゆづクンの姿みれて涙しながら
感動したけどまだ本来のゆづクンではないんじゃないかと心配もしました。
今ある全力を出しきって演技してくれた
ゆづクンお疲れ様でした😃
そしてありがとうございました😆💕✨

~一言お声かけを~
M@YUさん:
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
風邪から肺炎になられたとか…
大丈夫ですか?
お身体を治すことが優先ですよ☝
24時間TVの内容はメイちゃん、RIKOさん、
ベルサイユの皆様が教えてくれますよ☺
皆様お優しいですからね😊

もみじさん、エ-ルさん、ハニ-さん、Minさん
ゆづクンの姿みれて幸せを感じたけど
少し気になったことがあります。
練習再開したようですがまだ脚の怪我
本調子ではないのかしら?
いつもの力出しきってないんじゃないかと思いながらみてました。
そんな中での演技、お疲れ様😆🎵🎵
心からありがとうとうと言いたいです🎵😍🎵


  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/28 13:34分 
  • [Edit]

幸せなひととき 

メイさま、みなさま こんにちは。

 雨上がりの朝ウオーク。彼岸花が咲いていました。白い色の花が2本。昨夜の余韻の中、うれしい発見でした。

メイさま
 昨日は、本当に、幸せなひとときでしたね。

羽生君の氷上での演技、どれほど待ち望んでいたことでしょう。♪
 
「星に願いを」
 女の子たち、美しさを求めるフィギュアスケートをやっているからか、リンクに乗ると、動きもきれいで、ジャンプも決まってさすがでした。
くまモンも練習したんだろうなという滑りでかわいかったこと。くまモンの存在は心和みますね。
そして、バラ1衣装の羽生君の登場。ピュアで美しさに磨きがかかり、ただただ見とれてしまいました。
最後に、りんどうの花びらが開いたところで、くまモンとの満面の笑み。この笑顔、かわいかったですね。

「ホワイトレジェンド」
 この曲、そしてこのお衣装だったのですね。被災地に寄り添う思いの象徴ですね。
最初のジャンプこそ、はっとしたものの、メイさんがおっしゃるように「腕や指先の表現がますます優雅で繊細に」進化している美しさをしっかり感じることができました。くるくる回っていくシットスピンもすてき。3Aもかっこよく決まりましたね。羽生君の、白い吐息も舞っているようでした。

あ、すみません。夢心地で、自分の感想を先に書いてしまいました。

メイさま
 今日の語り、一つ一つ、心に響きました。
羽生君が「愛や感謝の気持ちを持って、人や物に接している」人であること、心からそう思えます。
これからも「いろいろなことに携わっていきたい」と。もちろん愛あふれるトップアスリート、応援していきますとも。

 今日のUAお姿の練習風景のキャプも、たくさん。やはり新鮮に感じます。
くるくるしている笑顔のGIFのかわいいこと♡
横顔からの素敵な一瞬も見逃さないメイさんキャプ。いっそう麗しく美しくなった羽生君に会えて本当に幸せです。

メイさま、とても睡眠不足の中、渾身の記事とキャプ、ありがとうございました。女子会、楽しまれて♡
ぜひ、睡眠をしっかり取られてくださいね。


お声かけを。
☆クロエさま
 昨日の「花になれ」の絵、とてもすばらしかったです。衣装と背景の桜が、溶け合っているようでした。羽生君との出会いへの気持ちが高まるような素敵な作品でした。クロエさんの個展への期待がふくらみます。

☆ともさま
 ていねいなお返事、ありがとうございました。ムクゲ、お好きな花で良かった♡
 さて、先日のレッスン日の事ですが。私は、とても練習不足ではありましたが、課題曲と自由曲「愛の夢」何とかクリアーできました。(おまけかな?)やはり、先生について習うという事は、とても勉強になるとつくづく思っている私です。課題曲は「ノンレガート」がたっぷり入っていて、あまり楽しいとは言えない曲だったのですが、一人でやっていたらたぶんやらない基礎練習。先生が優しく細かく教えて下さるからこそ努力できるのですね。
 こういう積み重ねを大切にしていきたいと思っています。秋は小さなパネルの会があるので、自由曲はおさらいを。9月はモーツァルトの「魔笛」の中の「何と不思議な笛の音」に。知子ちゃんの以前のショートの曲の一部なので、少しテンションも上がります。これからもいろいろ教えてくださいね。

☆エールさま
 私の前置きの話、そんな風に読んでくださるとは、とてもうれしいです。
ちょっとおそるおそるではあるのですが・・・。
エールさんは、観ショー歴も長く、フィギュアスケートにもとても詳しい方で、また、可愛く激しい萌えもあり、コメントいつも楽しみにしていますよ。

☆にゃんちゅうさま(初めまして)
 娘さんの無事なご出産、おめでとうございます。ともさんと同じ誕生日なのですね。3000gの元気でかわいい女のお子さまとか。お孫さんの健やかなご成長、願っています。

☆秋色サンドさま
 鎌倉、楽しまれていますね。わー、葉祥明美術館、素敵だったのですね。
私も、葉さんのふんわりとした優しい色使いの絵の世界に浸りたいです。

☆little starさま
「カネタタキ」さっそく調べました。音も聞いてみましたよ。本当にちいさな鐘をたたくような音がするのですね。朝・晩、よーく耳を澄ましてみますね。
10月にもお話会とか。小さなかわいい子ども達を楽しませてあげてくださいね。

☆もんニャンさま
 もんニャン家の猫ちゃんたちはクモと遊ぶのですね。カマキリはどうかな?にちょっと安心しました。(笑)

☆みきまるさま
 交流の間でのごていねいなお声かけ、うれしく思います。共感する部分、多々ありました。(お返事、こちらですみません。)
書いて下さった社会派ドラマ、医療系ドラマ、深くて好きです。「JIN」も良かったー。後、大河は、「八重の桜」や「篤姫」が女性のたくましい生き方を描いて楽しめました。後は、藤沢周平風の歴史ドラマ、中でも「蝉時雨」(古いですが)は、心に残っています。
私も、恋愛ドラマは卒業したようです。(羽生君があまりに素敵だからでしょうか?)

☆はるひのさま
 お久しぶりです。ジャパンオープンは行かれますか? もし行かれるのなら、共にさっとん応援しましょう♡
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:27分 
  • [Edit]

はい 

間違いなく、美しくなってると思います。
神様は羽生くんに試練を与える代わりに、美しさを授けているんじゃないかと思うほど。

メイさん、昨日は記事の感想も書かずにコメントしてしまってスミマセン(><) 今日も睡眠不足の中、早速24時間テレビの記事、ありがとうございます! どうか、メイさんのペースでm(_ _)m

昨日の白鳥。
そうか、今までと違うと感じたのは上半身の動きか。当時の白鳥は苦しみもがくような白鳥。昨日の白鳥は、なんというか、たおやかで、慈悲深い白鳥に感じました。

冒頭の3F、ステップアウトしてましたが、羽生くんはショーやEXで、感情を優先して滑るとジャンプをミスしてしまいがちと言っていたので、抑えめではあったけど、あまり心配はいらないかなと。それよりも、まだ本調子ではないながらも3Aを決めたことにホッとしました。3Sにするかと思ってたので。
メイさんの言うとおり、これで足元や体力が戻ってきたらと思うと…(;ω;)ウゥ…
とにかく、氷に戻ってきた羽生くんを見ることができて、本当に嬉しかったです。

枯渇状態だったので、ついついガブ飲みしたいところでしたが、はい、ゆっくり味わっていきます!

愛とは?
故郷。
そうまっすぐに答える羽生くんに彼の信念を感じました。そして、ちょっと羨ましくもなりました。
私はいわゆる故郷というものから、小学校の途中で離れてしまったので、それほど濃い記憶がない。そして次に住んだ場所にもたくさん思い出が詰まっているので、私にとってはそちらも故郷。なのでどうしても思いが分散してしまう。だから一途に仙台と東北を愛する羽生くんがとても眩しくて、とても羨ましかったです。

それと、メイさんの言う、羽生くんは「いつも愛や感謝の気持ちを持って、人や物に接してる」ということ、その通りだなぁと思いました。そしてその姿を見るたびに、こちらの背筋も伸びるのです。

今日は、直前SPのキャプ&GIFですね♪
もうこのクルクルはズルいです(><) このままオルゴールにしてください…
からの…くまモンの皆既日食…そんなシュールなキャプを採用しちゃうメイさんが好きです(○´艸`)
今日もたくさんの幸せなキャプをありがとうございます!本当にどれも選べない(><)

今日はメイさんも羽生くんもゆっくり休めるといいなぁ。

○ジュニアのルールについてお返事くださった皆さま、ありがとうございます! やはりあまり知られてなかったようで、お知らせしてよかったです!ただ、私も記憶が危ういことがあるので、間違っていたら教えてくださいm(_ _)m

○羽生くんの眼は水晶でできているのはないか、についてお返事くださった皆さま、ありがとうございます!
照明のせいかショーやEXのときは特に純度が高い。セセンEXのときも、こぼれそうなくらいのキラキラした瞳でした。

○クロエさん
昨日はまた新しい作品をありがとうございます!背景の桜と衣装の桜の一体感が素敵で、羽生くんが花の精のようです*・゚゚・*:.。..。.・゚

○ともさん
わざわざご丁寧なお返事ありがとうございます!あんな時間に…(;_;)(;_;)(;_;)

○あいきょっち
インコの名前カワイイね(^ー^)b でも青ちゃん白ちゃんも諦めない(><) 呼ぶたびに顔思い出してくれてもいいじゃ〜ん(^^)v

○ベイブさん
そうそう!ネーム入り!必要ないけどちょっと欲しくなりました💦在庫残りわずか(*_*)??

○ステっち
こちらこそ、昨日は一緒にドギマギできて楽しかった〜♪
それと今度髪切るから原田知世風味にしてもらおうかな(^.^)

○青さん
あ!おねんどお姉さんのシュールな感じはまだ未確認です💦💦💦 動画観てみます!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:41分 
  • [Edit]

Liveで見ましたよ〜。 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、睡眠時間を削って記事を頑張ってくださったのですね。(^^;;💕
メイちゃんの気持ちがこもった渾身のキャプやGIF、本当に羽生くんの素敵さを捉えていて見入ってしまいました。✨

24時間テレビをボストンにてライストで見ることが出来ました。(^o^)
こちらはちょうど朝食の時間でしたが、Liveで見ることが出来てすごく嬉しかったです。\(^o^)/
ただ私以外は誰も興味がなくて・・・。💦
その代わりパソコンを独り占めで、じっくりみることが出来ました。(#^.^#)

ホワイトレジェンドを舞う羽生くん、本当に天使が舞い降りてきたようで美しく、見ていて心打たれました。✨

また、くまモンのユーモラスな動きにも癒されましたね。♪( ´▽`)
熊本のスケート少女たち、それに被災された方たちが羽生くんの心のこもった演技を見て、どんなに嬉しかったことでしょうか。(o^^o)
きっと頑張る力が湧いてきたことと思います。


☆お返事が遅れており、申し訳ありません。m(_ _)m
 明日はこちらを後にして、移動いたします。✈️
 後日また参ります。

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:53分 
  • [Edit]

どっちからもハニューの日 

メイさま、みなさま、

こんにちは👩

暇を見つけては、昨夜の羽生くんをリピしています。
昨夜は、スケートしている羽生くんが見られただけで、最高に幸せでした。今朝はメイさまのキャプとGifのお水で、さらに幸せがMaxに~✨
くまモンたちとのリハで、楽しそうにくるくる回りながら笑う羽生くん。くまモンをよしよしする羽生くん。
もう、何にも言えません~✨
メイさまが、選べないから、全部キャプされた気持ちホント、よくわかります。

くまモンの皆既月食❗ 素敵な表現🎵
私は、ごめんね~、くまモン 右にズレテ
ね~。としか、考えなかった心の狭いヤツです💦

ホワイトレジェンド❤
羽生くんにとって、やはり思い入れのあるプログラムなんですね。ジャンプの時はもうドキドキして、跳んでもいいの~❓って力がはいりました‼ 足は?足は?痛くないの~❓
ジャンプはドキドキしたけど、上半身の演技はとても素晴らしかった❗3Aの後の手の振り付けや、シットツイズルの滑らかさ❗
しばらくは、鬼リピしそうです。

演技後のインタビューのとき、目がうるうるしていたのでしょうか?
なんかそんな感じに見えました。

最後に一言❗
羽生くん、忙しいのに、素敵な演技、優しい笑顔 を、みんなに届けてくれてありがとう~✨✨✨✨✨
一段ときれいになっちゃって、みんなを喜ばせてくれてありがとう~✨✨✨✨✨

なんとかキュン死しないで、頑張っています❗

少しだけ

🌟ともさま、
丁寧なお返事ありがとうございます!

🌟あいきょさま、
前からも、後ろからもハニューの日❤
気がつきませんでした!教えてくださりありがとうございます!

🌟ななみNさま、
私も痛み止め飲んだ?って考えてしまいました。大丈夫だったよね?

🌟M@YUさま、
初めまして。お体お大事に。ご自愛してくださいね。

🌟ハル子さま、
息子さんは、ハル子さまのDNAを受け継いでみえますよね。ハル子さまも、美肌の持ち主とみました❗

🌟じゅんまいくんさま、
あのね、時間があったら、教えてください。きゃんろっぷの歌!わからない💦

🌟クロエさま、
遅くなりましたが、うーちゃん、大変だったのですね。先程 交流を読んで知った次第にです。うーちゃん、クロエさまの絵に出てくる子なんですね。お大事に。

🌟プリュムさま、
シットツイズル、私のコメに勝手に使わせていただきました。旧ロミジュリにも、ありましたか?私が思っているのと同じか少し不安なので😅

🌟夕凪さま、
こんにちは。羽生くん素敵でしたね🎵

メイさま、女子会楽しんできてクダサイネ✨
そして、寝て❗下さいね~🙇

みなさま、良い午後を~✴

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/28 15:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは😊
昨夜の感動の余韻に浸っています〜✨

リアルタイムでは家族が騒がしくって集中して見れなかったので、夜中に何度もリピして幸せをかみしめました〜😆✨

オープニングの時のかわいさ〜💕 ゆるキャラの隣がこんなに似合う成人男子は他にいないですよね〜♡ ここだけ見るとまるでアイドルですよ〜😆✨
熊本の女の子&くまもんとのコラボの時はとっても楽しそうでしたね〜♡
ファンタジーで素敵でした😊✨

そしてホワイトレジェンドはほんとに美しくて優雅で感動…✨😆✨
天使が舞い降りたよう…という表現がピッタリで♡
このプログラム大好きなんですけど、今の羽生くんが滑ってくれるのをまた見ることができて幸せです😊
演技後のインタビュー時のお顔は男らしくってカッコイイ〜💕
オープニングの時のかわい〜人とは別人みたいです〜😆💕

そしてまたその後はくまもんとなごなごの笑顔〜♡ 確かにこの後をもっとみたいです〜!


いろんなお顔を持ってる羽生くん♡
短い時間の間にたくさん楽しませてもらいました♡


久しぶりの演技が生放送でいろいろ大変だったと思いますが、羽生くん、今年も出演してくれてどうもありがとう〜✨💕
羽生くんがスケートしている姿にたくさんの人が元気をもらったと思います♡

どうか今後も無理なく順調に調整ができますように😊✨

メイさん、睡眠不足の中いつも素敵な記事をありがとうございます♡
メイさんにもいつも元気をいただいています♡
今日はどうかゆっくり寝てくださいね〜😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.08/28 15:29分 
  • [Edit]

羽生くん、ますますすてきです 

メイさま、みなさま こんにちは
昨夜の氷上の羽生くん。ずっとずっと待ち望んでいたお姿でしたね。
もううれしくて、うれしくて。

昨夜のLIVEは夢見心地の中で見ましたが、今日は録画をゆっくりと何度も繰り返し見入っていました。

オープニングのかわいさ。全身でリズムをとって歌っている姿が、やっぱり羽生くんらしいなって思いました。笑顔が本当にやさしくて包み込まれるようでしたね。

途中の黒UAの練習のお姿、クルクルの表情がそこはかとなく艶やかで、そこにいるだけで、光り輝くお人なんだなって、メイさまが書かれている「特別なオーラで包まれている人」本当に特別な何かをもって生まれてきてくれたお人ですね。

『星に願いを』
演技を始める時に魂を込めるというか、その世界に入るというか羽生くんのそこが大好きな私なんですが、リンクへ入るときにクッ!!と滑り始めるところ、突然リンクが輝き始めるようなその第一歩をこの時も見られてうれしかったです。
本当に星の王子様そのもののようだった羽生くん、ますますきれいになっていましたね。王子様のイナバウワー、そしてスピン、綺麗でした。

『ホワイト・レジェンド』
ますます表現力に磨きのかかった演技、羽生くんのツイヅル大好きな私、これをシットツイヅルというのですね。きれいな3A(ついつい、左足に目が行ってしまうオカンな私)。

「LIVEということは、今この時に羽生くんが氷の上を滑ってる。」

羽生くん、戻ってきてくれてありがとう。私たちに今できる精一杯を、心を込めて届けてくれたのですね。

故郷に、そして周りの人や物に愛おしさと感謝の思いをいつも抱いている羽生くんの姿に、彼の人間としての大きさを感じて、ますます引き込まれます。

羽生くんの大好きなスケートが羽生くんの願う形で、羽生くんのものになりますように。

演技後の羽生くんの目を潤ませながらの言葉に、胸を打たれました。
様々な困難、被災された方々はもちろんのこと、被災はしていなくても大小はあっても日々の様々な困難はだれにでもあるはず。
前を向いて乗り越えていく勇気をもらえたように思いました。

人としても「日進日歩」の羽生くん、すばらしい人をメイさまと皆様とともにこれからも応援できる幸せを感じた昨日今日です。

メイさま、この喜びを一緒に味わわせていただいてありがとうございます。
先ほど、第1回目のお記事をしみじみと読ませていただいていました。
メイさま、もうすぐベルサイユ2周年ですね。いつも本当にありがとうございます。

🍅ともさま
「2日遅れ~のたよりを~のせ~て♪」(ヴィンテージな歌で、お分りではないでしょうが)ではありますが・・・。
24歳のお誕生日おめでとうございます。
幕張の女子会の帰り道をほんの少しだけですが、ご一緒させていただいたぷちぷちトマトです。
一緒にお話ししながら歩いた時に「こんな娘がいたらいいな」「きれいな人、舞台衣装を着て演奏されるのね。きっと素敵だろうな」そんなことを思っていたの。気さくにお話ししてくださって、とっても嬉しかったです。ともさんのコメント、いつもあったかくて大好きです。
お祝いが遅くなってしまって、ごめんなさい。今年1年も幸せで、素敵な1年でありますように。
共に羽生くんを応援させていただけることをうれしく思います。

🍅クロエさま
『ビリーヴ』と並ぶくらい大好きな『花になれ』、ありがとうございます。
『ホワイト・レジェンド』楽しみにしています。(おねだりぷちトマより)

🍅プリュムさま
あのツイヅルはシットツイヅルというのですね。旧ロミ・ジュリにもありませんでしたか。
なんだか、傷ついた白鳥が息を吹き返して元気になっていくように思えて、大好きです。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:00分 
  • [Edit]

 

↑↑↑ぷちぷちトマトさま、
私も同じ事書いています❗
旧ロミジュリにもありましたよね❗シットツイズル❗

メイさま、すみません。場所お借りしました
m(__)m
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:17分 
  • [Edit]

まだ余韻冷めやらぬ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

昨夜はあまり眠れませんでした。。。
もうすぐシーズン始まるのに…(^^;;
でもこれで、ちょっと免疫ついたかも⁉︎(笑)

今日のメイちゃんの言葉、すごく心に響きました。
メイちゃんも結弦くんと同じだね…😌
私が心配や不安を感じてると、そのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるの。
やっぱり2人は似てるなぁ…って、また改めて思ったよ!

昨日は意表を突かれ、オープニングからの登場✨
慌ててテレビの前へ💨
私の家は間取りが古くて、台所が孤立しているのです💦
今流行りのダイニングキッチンに憧れます。。。
オープニングから、ひえ〜〜〜💓💓と、やんごとなき可愛さにやられました♡
か、可愛すぎるで、ほんまに、、、(/ω\)💕💕

『星に願いを』心が穏やかになるような、素敵な演技でした。
くまモンと少女たちの存在も、ほのぼのとさせるものがありましたね。

『白鳥』は、今まで私が観た事のあるそれとは、全然違う世界観でした。
特にツイズルが…まるで絵画のようにその情景が浮かぶほど、神秘的でした。
美しかった〜〜〜。。。
まだ完全でないであろう時でも、3A助走なし⁉︎で跳んじゃうんですね。
すごいな…。

結弦くんの故郷への愛の言葉、ずっとずっと変わらない、揺るがない想いを感じました。
もちろん私も、ずっと応援させて下さい☆


メイちゃん、深夜に記事を書いてくれたんだね(/ _ ; )
キャプもGIFもいっぱい✨
皆既日食って、、、(笑)
結弦くんが滑ってる…。。。
ほんとに嬉しいねぇ。・°°・;つД`)
どんなにこの日を待っていた事か…!!
キラキラの笑顔が眩しいよぉ。

えっとねぇ、今日1番のお気に入りは、アイリンちゃん手袋のお手手で、パチパチ〜〜♡ってしてる笑顔の結弦くん(≧∇≦)💕

メイちゃん、女子会楽しんでる頃かな❓
お休みの時間も取りながら、楽しく幸せな気分で、記事を書いて下さいね。
無理は禁物ですよ〜。

いつもありがとうございございます♡

あ!
ブチッと切られた羽鳥さんのお声がけのあと、、、
日テレ様✨ローカルの壁は無し!で、放送お願いします🙏🙏
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:42分 
  • [Edit]

場所お借りしますm(_ _)m 

ふた葉さん✳︎
録画バッチリ出来ました(≧∇≦)
細かいアドバイスありがとうございました♡

きょんきょんさん✳︎
あおいさん✳︎
そーなんだぁ!
『ふわふわだよ♡』なんだね(≧∇≦)
私も挑戦してみるね^_−☆

きょんきょんさん✳︎
あら、パパさま、おかえりなさいませ♪…←←また得意の横入り(笑)
弦ちゃんてば、やっぱり待ってたんだねぇ♡

M@YUさん✳︎
それは大変ですね😫
まずは回復が第1です!
お大事になさって下さいね。

ゆきんこさん✳︎
ありがとうございます。
そして、また同じ人を好きになりましたね。
大好きな人、大切な人を、同じ想いで応援できて嬉しいです。
もうすぐフィギュアの季節…!
こちらもまた色んな想いにキュン…となったり、歓喜したり、忙しくなりそうですね(笑)
これからも、よろしくお願いします♡

あいきょちゃん✳︎
了解です(`_´)ゞ約束だよ〜♪
828の日…いいね〜(≧∇≦)

あいきょちゃん✳︎
ステラさん✳︎
えむえむさん✳︎
ゆづゆづしい1日…羨ましいな.。.:*☆

プリュムさん✳︎
クロエさん✳︎
新作?・・・✨
またまた便乗したくなりました(^^;;

あゆちゃん✳︎
うん、そうだね、つい心配になっちゃうね💦
でも『だいぶ元に戻ってきた』だからね、まだ完全ではないんだろうけど、昨日のアイスショーへの出演は、この時期だからこそ、より意味のあるものだったのかな…って思うよ。
焦らず調整してほしいね^_^

エマさん✳︎
彼岸花は近くでも見かけますが、私は赤い花しか見た事がありません。
毎年必ず同じに時期になると咲く花、自然ってすごいですよね。
エマさまぁ、、、
私なんて、まだまだ全然詳しくないですよぉ💦
私のコメを楽しみに…だなんて、そ、そんな、恐縮です🙇
皆さんのようにスラスラ言葉が出なくて、一生懸命考えながら書いてるんですよ。
誤字も多くて、あとで直す事も多いです(笑)
ピアノのレッスン、素敵な時間ですね。.:*☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:45分 
  • [Edit]

願いが届きました! 

メイさま、皆さま、こんにちは!

昨日は外出してい出遅れましたが録画をしていたので深夜にチェック。

昨日はメイさんが去年の24時間TVを回想できる記事をあげて下さっていたから気分は朝から24時間TVモード。
でかけることよりも録画がきちんとできているか、外出先でも羽生くん大丈夫かな、笑顔かな、と心は24時間TVのことだけ。

去年の「花になれ」は羽生くん自身も歌に励まされたとおっしゃっていただけあって気持ちがいっぱいこもった演技でしたよね。

今年はくまモンとどんなコラボ?と気になりながら、TVの前で正座。
心して羽生くんをみる。
バラ1の衣装だ。流れてきたのは「星に願いを」。
熊本の女の子達、くまモン、そしてでた~!我らが羽生君。

滑ってる~イナバウアーしてる~。
現実として受け止めていいのかな…涙。

2曲目、まさかのホワイトレジェンド。大好きなプロ。(羽生君のプロは全て大好きですが)
衣装も懐かしい。
本当に神々しい白鳥。
さすが世界王者の滑りでした。オーラがありましたね。
(jumpもしていましたね)

アップのお顔、目が潤んでいたような。
羽生君もいろんな思いがあったのでしょう。

まだ万全な状態ではなかったかもしれないけれど震災の復興支援だけはどうしてもはずしたくなかったのでしょう。
本当にブレない人です。

メイさん、毎日寝不足のなかありがとうございます。
昨日、今日だけではないです。
ずっと、砂漠の間もメイさんのおかげで皆さんと待つことができました。

女子会、楽しんで下さいね。
そして記事は無理はせずに、睡眠優先で。

動画を提供下さっているRIKOさまも、いつもありがとうございます♪


-お声がけです-
(場所とりすみません)

◇クロエさん、
今日も素敵な羽生君に癒されました(^^)
羽生君から溢れているお花ひとつひとつに思いが詰まっているような作品ですね。
うさちゃん、大丈夫ですか。

◇もんニャンちゃん、
昨日はお休みだったんです。
しっかり録画して深夜にガン見して泣いてました(^^)

◇あおいさん、
遠足終わってしまいましたね。でもこれから新プロの発表とか楽しみが続きますね(^^)

◇秋色サンドさん、
鎌倉からお帰りなさい!
羽生君成分で旅の疲れ、とれたのでは?嬉しかったですね(^^)

◇そらさん、
仙台、アイリンに行かれたんですね。ここで練習してきたんだと感慨深かったのでは?
私も必ず行きたい場所です(^^)

◇夕鶴さん、
ちゃんとマイナスイオン浴びましたか?キタ~って感じでしたよね(^^)

◇サブリナさん、
いつもありがとうございます(^^)

◇ローズさん、
ローズさんからのキラキラなお声がけが嬉しかったです♪
ローズさんのMADいつも楽しみにしています(^^)

◇きょんきょんちゃん、
リアルタイムでしっかりみてくれましたか?私も深夜にしっかり天使を確認いたしました(^^)

◇ゆきんこさん、
私はレ○ク○ンに近いです。
これからもよろしくお願いします(^^)

◇あいきょさん、あいさん、
やっぱり何度確認しても「あ・い」ってはっきり呼び捨てで。裏山すぎです(^^)

◇ふた葉さん、ハンナさん、
いつも情報をアップいただきありがとうございます(^^)

◇すまいるさん、
私は朝4時まで萌えてました(^^)

◇ステラさん、
愛しのシスターズですね。
純粋な乙女になっていて確かにかわいかったですよ。
ステラさんの妄想気になる~(^^)

◇ひょんさん、
ね、やっぱり羽生君ステキでしたね(^^)潤いましたね~

◇夕凪しゃん、
感激でしたね。
氷上にいるだけでこんなに幸せを感じるんですね(^^)

新プロも楽しみです。
またワクワクしながら待ちましょう!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:49分 
  • [Edit]

ロール・ケーキさま 

↑↑↑
あの、
チャラチャラチャラチャラ🎶
って上っていくところ。
私、そこも大好きなんです💕

メイさま、皆様、場所取りすみません😅
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんにちは😊

昨日は、ホントにホントに幸せな1日でした。

まさかオープニングに出るなんて思ってなかったので、気が緩んでいた私は…
アイドル顔負けの可愛いさMAXの羽生くん♡にいきなりやられました。
可愛いかった〜〜💕

羽生くん♡がリンクにいる…氷上を滑っている…笑ってる…
神なのか…天使なのか…🌟
儚くて、美し過ぎて…本当に素敵で綺麗…

羽生くん♡のこのキラキラ✨笑顔が見ることが出来て本当に幸せです。
羽生くん♡今頃どうしているのかなぁ〜ゆっくり出来ているといいのになぁ〜

メイ様♡
夜中の2時に睡眠を削って記事をUPして下さって、ありがとうございます。
素敵な羽生くん♡をリピ出来て幸せです。

元気になれるときめきのお水を一気に飲む所でした(笑)
ゆっくりゆっくり味わって飲んで行きますね😊💕

メイ様♡女子会楽しんで来てくださいね〜😊

🌸てまきちゃん♡
又ゆっくり萌え話したいね〜

🌸すまいり〜♡
昨日は、幸せだったね〜💖
昨日の最初と締めのコメにビックリ(笑)
どちらも私は夢の中だったわ(笑)


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.08/28 17:06分 
  • [Edit]

ぷちぷちトマトさま 

メイさま、みなさま、すみません。また、場所お借りします。

ぷちぷちトマトさま、
そうです!あの、チャラチャラチャラ~のところです。大好きで何度もリピしました‼
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/28 17:08分 
  • [Edit]

ゆっくりと 

メイさま みなさま こんばんは

まだ余韻で生きてます。
氷上で一段と美しく🌹
可愛く💕
秘めた熱い思いと強さ✨
心に染み渡る。

メイちゃん
寝不足、お疲れの中
ありがとう。
くるくるUAかわいいね!
洪水に押し流されちゃいそうだけど、
ゆっくりゆっくり浸かりたいです。

女子会楽しんでね。

🐾ともさま
大変遅くなりましたが
24歳おめでとう✨
素敵な方が観られてよかったね。

🐾ぷちぷちトマトちゃん
ツイズル萌え語ってる(#^.^#)
ねこも入れて〜😻

🐾サブリナちゃん
星の王子様 トンプソン
綺麗でしたね💖
ジャニーズ娘のドラマまだ〜?
と繰り返し入るチャチャにも負けず、
ひとり正座でひゃあ❣️ってなってました。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.08/28 18:20分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

私も羽生君のシットツイズル大好きです。
確か「花は咲く」でも有りましたよね…
実に美しいです✨

🐦ロールケーキさん
お声かけをありがとうございます。
美肌の持ち主??…今からエステ行かなくちゃ❗
ロールケーキさんのお名前見るたびに、食べたくなるの。
フルーツたっぷりのロールケーキ❤
今実家で1階にまさにその専門店が有って、前を通る度にウインドーを外から覗いてます🎵

🐦ぴあすさん
週末仙台スピンオフぴあす編 楽しく読ませて頂きありがとうございました。
噴水ミラクルの所、想像するだけでも面白かったです😉
(🐦ゆうぴんさん お疲れ様でした)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/28 19:04分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日は氷上の羽生くんが見られて
笑顔が見られて
とっても幸せでした❤

被災地のみなさんへ想いを込めた演技・・・きっとその想いは届きましたよね✨
そして私たちの心もしっかり潤いました~(*´˘`*)💕

故郷への想い。
その愛は特別ですね。
メイさまの言う通り・・・常に人や物に対して感謝の気持ちをもって接する羽生くん✨
そんな姿が本当に素敵で尊敬できて・・・そしてずっと応援したいと思います✨

今日もたくさんのhappyをありがとうございます。
くまモンの皆既日食状態も可愛かったよ~(*´∀`)♪

メイさま❤
女子会を楽しんでいる頃かな~♪
明日の記事は短めで✨
しっかり休んでくださいね!


☆あいきょちゃん
楽しい1日を過ごせたかな~♪
また教えてね~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.08/28 19:21分 
  • [Edit]

生きる道 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

昨日は、待ちに待った羽生さんの滑る姿に会えて、嬉しかった…って言葉だけでは表せないような気持ちになりました(*_*)
メイちゃんの記事や皆さんのコメを「あー、同じ。わたしもそんな気持ちだった〜‼︎」って思いながら、読ませて頂きました。

まだ完全復活ではないだろうに、ケガの後初めての演技披露に、あの場を選び、しかもLIVEで滑ることを決めた羽生さん、きっとそれが彼の…
『愛〜これが私の生きる道〜』
なのでしょうね。
決めた道を、これからもずーっと応援し続けたい‼︎…そう思えるような、夕べの演技と笑顔でした(*^^*)

メイちゃん、さっそくたくさんキャプして頂き、ありがとう♡
熊本のお嬢様方、可愛くてスタイルばっちり‼︎で、羽生さんと並ばれると絵になりましたね(^.^)
くまモンに向ける目が、優しさでいっぱいで、うらやましくなっちゃいました(^^;;
UAでくるくるぅ〜って、このお姿をどれだけ待ちわびたことか…T_T
メイちゃんがおっしゃるとおり、羽生さんって、誰に対しても何に対しても、『愛』をもって接してらっしゃいますよね♡
「愛でる」って言葉がぴったりの言動が、きっとたくさんの人の心をつかむのだと思います♡

メイちゃん、午前様の記事アップ、本当にありがとうございます(#^.^#)
女子会、盛り上がっている時間でしょうか⁇
おっしゃっていたように、お水を一気飲みするとお腹こわしちゃうから、すこーしずつで大丈夫ですd(^_^o)
ちゃんとスイミンをとって、夏のお疲れが出ないようにして下さいね♡

クロエさまぁ〜‼︎
もんニャン🐱ちゃぁ〜ん‼︎
ななみNちゃぁ〜ん‼︎
お庭の皆さぁ〜ん‼︎
夕べは、お手つなぎで一緒に見て頂けて、嬉しさが倍増でした♫本当に繋がってる感じがしました‼︎ありがとうございました(*^^*)

みきまるさぁ〜ん‼︎
おくて…も、心配になってきますよね(^^;;おっとりクンにはおっとり長女は意外に合うかもよ⁉︎(^.^)あ、うちも下はほっといて大丈夫なタイプです(^^;;

エールさぁ〜ん‼︎
わたしがうまく言葉にできない気持ち、エールさんがコメに書いてくれてたよ✨
お留守番完了d(^_^o)帰ってきたパパさんにすりすり〜した後、くんくんがとまらない弦ちゃんでした^^;
飛行機の中で観る映画の中に、『殿、利息…』があったんだって〜‼︎

ぽじゅまろちゃ〜ん‼︎
うん、TV前正座で、まばたきも少なめにしっかり見たよd(^_^o)夜中に見た羽生さんは、ホントに天使に見えたんじゃない⁉︎

台風の進路が気になりますね。
どうか被害がありませんように…。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/28 19:50分 
  • [Edit]

地上に降りた天使に救われた~(*´▽`*)/ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、あれから記事書いてくれたのね。
いつもながら、本当にありがとう(*´ω`*)

昨日はオープニングから気の抜けない羽生くんの登場でしたね!
もう、人間離れしたあのかわいさったら・・・(*´▽`*)~💕
いつにもまして神々しい姿の羽生くん♡ホント美しさに磨きがかかって神がかってた✨
やっぱり氷の上で楽しそうに笑ってる羽生くんの姿が見られるのって幸せですね♡♡♡
もう少し、見ていたかったのに・・・(:_;)💦
そして、羽生結弦は「優しさ」で出来ているんだと実感しました。

早速のキャプもありがとう❤RIKOさんもいつもありがとう❤
黒率が多い(^_^;)くまモンいてくれたから、みんな優しい笑顔になれたんだよね。
笑ってる横顔が素敵~(*゚ー゚*)♡

メイちゃん、ありがとう💕女子会は楽しめた?まだ真っ最中かな?(*^^*)今日は何食べたのかな~?疲れたら休んでね!

☆もんニャン🐱 さん
交流のお手紙ありがとう♡その息子です(^^;)で「う○ぼ屋」さんのを買ってきてましたよ。

☆climbちゃん
いつもお知らせありがとう♡第4戦見たよ!あんな事もあるんだね(^_^;)エアレース語れるのclimbちゃんだけなんで、今後もヨロシクね(^_-)-☆

☆yurukumiちゃん
昨日はありがとう(゚∇^*)~ ♡

☆きいちゃん
変えたの~?(* ̄∇ ̄*)♡

☆すみかちゃん
呼んだ?(笑)昨日こーしろー君見てたよ(^^;)

☆うさ🐰たん、nono3さん
お久しぶりです!顔が見られて嬉しい(≧▽≦)
これも羽生くんのおかげだね(*´艸`)

☆つばりん
羽生くんとくまモンの愛くるしいコラボ、良かったね(*^^*)♡

↓climbちゃん♪
同志よ!(;^ω^)地上波放送いつだろね?1カ月位遅いよね・・・。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:09分 
  • [Edit]

くまモンさま、ありがとう~💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、2:00から戦ってたなんて…💦昨日は特別な日だったけど…。
申し訳なくも、私はいったん寝落ちした後、歌丸師匠や、吉田選手をピックアップして見ながら、せっせと24時間TVを編集していました。ごめんなさい💦メダリストたちがたくさん来られていましたね。
昨日はSPの方は、LIVEで見られなくて、編集してくださっているRIKO様のさっそくのご好意がうれしかったです。

時間が押していたのでしょうが、くまモンをなでなでしている所でブッツリきられて…「なんでや!」って言いましたよ~(ノД`)・゜・。
LIVEのありがたさと、ご無体さが身に染みました。
(インタビューも、も少し息を整えられてからにできたら…)
ホワイトレジェンドは、LIVEで見られたけど、言葉にならなくて、昨夜はほとんどコメにできませんでした。
喜びと小さな不安を探してぐらぐらでしたが、皆さんのコメを読むうちに、万全でない今、それでも被災地のために滑る羽生くんの「愛」に、帰ってこられました。
そして、羽生くん自身や、滑り、表現の美しさに磨きがかかっていることを感じています!

カラカラな時は、慌てて飲んだらだめなのよね?
メイちゃんの丁寧なキャプで、ゆっくり癒されて行きたいです💖

「愛」についてのインタビューの後ろで、小鳥さんたちが、ピチクリ、チュン、チュン♪と、にぎやかに囀っていましたね♥
羽生くんの言葉をキャプしてくださってありがとうございます💖

この足を上げてのくるくる~んは、可愛くて美しくて、ときめきました~(*´▽`*)
皆既日食なくまモンをキャプして下さるのも、メイちゃんならでは!(≧▽≦)

アニュー様はネーム入り黒ジャージがお似合いだし、
少女スケーター達の衣装は、りんどうデザインで、綺麗でしたね♡
この指さし確認は、カッコイイ!

くまモンたちを見ながら、くゆんくゆんしている所の、この腰のラインがツボで~す!(≧▽≦)

幸せの笑顔~💕はぁ~、くまモンがきっちりお仕事以上にこなしてくれて、感謝です!

メイちゃん、女子会を楽しまれたでしょうね(^.^)
記事を短め、と言ったら、短め!ですよ~!
私がママなら、夜中に後ろで仁王立ちよ!<( ̄ー ̄)Z

✧夕凪しゃん
羽生くんがリンクに帰ってきたら、バンザーイって一緒に泣こうねって言ったよね。わたし、泣いちゃったよ~、一緒だよ~💞

✧はちべーぬちゃん
うん、ザブングルΣ(゚□゚;) 「残念です」、じゃなくて、「くやしいです!」っだったし💦

✧あいきょさん
えっ、カッコイイ?テレッ(// //)(HNガジャイ!)熱血あいきょさんに言われると、燃えるわー!
828の日!さすがです!今日も、盛り上がったでしょうねー!(≧▽≦)

✧プリュムさん
気になるでしょうが、プリュムさんが何か言われるようなことはないと思います!いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

✧りーふさん
初82番Get!おめでとうございま~す✨

✧M@YUさま
お辛そうです、お大事になさってください。でも、喜びのコメントを見られて、何よりです(^.^)

✧みきまるさん
お忙しいのに、丁寧に書いてくださって、ありがとうございます💖

✧クロエさん
私も右端の女の子、荒川さんに似てるな~と、思ってました!
あごのあたりだけじゃなく、目元も似てますね。

✧のぶりんさん
のぶりんさんの大丈夫な夢~♡ステルスで、ゆっくりしててほしいですよね~(^.^)

✧エマさま
白い彼岸花、自然に咲いているんですか!こちらでもこの頃よく見るようになりましたが、庭先で、なので、最初彼岸花とは気づきませんでした。
色が変わるとこれほど印象が変わるのか、と驚きます。
白だと優しいけどちょっとエキゾチックです♡

✧きょんきょんちゃん
殿、素早いでござる♡

あ、Hakoさん、お隣~💕
今年は悪天候が多いですね!私、昨日のBSの第5戦のアスコットを、マイ女神さまにお願いするのを忘れてしまったー!
彼女は、ヅカジェンヌを見に行ってしまわれたので、今回私も地上波待ちで~す( ノД`)

皆さまがしっかり休まれますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、遅くまで記事の準備を
してくれていたんだね( ;∀;)
余韻の中を漂いながら…ありがとう♡

羽生くんが両手をキレイに広げながら
まるで氷の上を泳ぐように
バッククロスで滑る姿を何度も観て…
本当に嬉しかったな…( ;∀;)

メイちゃんの言う、「オーラ」
ただ立っているそのたたずまいだけで
美しい、可愛い、爽やか、カッコイイ…
他にも並べればキリが無い程、
すべてを網羅してるね✨

くまモン、すんごい可愛かったね♡
くまモンが熊本復興のシンボルなら
羽生くんは東北復興のシンボルみたい。

お仕事、色々済ませてから
仙台へ戻るのかな〜?
「故郷」でいっぱいパワーチャージ
出来るといいね(*˘︶˘*)

あ、メイちゃん、注意報ありがとう!
いっきにガブ飲みするとこでした〜💦

女子会、楽しめているかな〜?!
ムリせずに睡眠とってね(*´∀`)♥
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは。本日複数回目です。 

🍅ロールケーキさま
チャラチャラチャラチャラ~🎶
で通じたことが、うれしい~💕

今、もう一度ホワイト・レジェンドとニースの旧ロミ・ジュリ見ていました。何度見てもすてきです。

メイさま、何度も何度もすみませ~ん💦

🍅teaねこちゃん
お返事遅くなって、ごめんなさいね。
ツイヅル萌え話、ねこちゃんも語って語って🎶

🍅きょんきょんさま
きょんきょんさまのГ生きる道」のコメントに胸打たれました。

まだ完全ではないであろうこの時に、あの場を選んで、しかもLIVEで…。

想いを文字にしてくださってありがとうございます。

羽生くんの決めた道をずっと応援したいですね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^)v

昨日のコメント欄はすごく賑やかでしたね(^o^)
私はちょっと忙しくて、おじゃま出来なかったんですけど
今日覗いてみたらびっくりしました~(笑)
みんな嬉しそうで♡
はい!私ももっちろん嬉しくて嬉しくて
オープニングから涙です(笑)

練習風景の羽生くん、楽しそうでしたね♡
あのくるくるしてる時の笑顔は天使の微笑み♡
映像では一瞬だったので、ずっとみていたいな~
と、思ってたらGIFになってたー!
メイさん、ありがとうございます(^^)v

女の子達は羽生くんよりくまモンの方がいいんですかね?
すぐ後ろに羽生くんがいるのに!
私だったら、もちろん羽生くんをガン見です!
せっかくだから、いっぱい会話もしたいです♡
あ、このまま妄想の世界にいきそうなのでここまでにします(笑)


みきまるさま
お察しの通り、溺れてました(笑)
只今生還(^^)v
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:27分 
  • [Edit]

また少しお邪魔します 

climbたぁ〜ん‼︎
ね、早いよね‼︎パパさんは『殿…』は一緒に観たので、『信長コンチェルト』を観たらしいんだけど、「数少ない邦画の中にあるなんて、ハニューすげーな‼︎」とか言ってました(^^)

ぷちぷちトマトさまぁ‼︎
思いがけないお声がけを頂いて、ものすごーく嬉しく思っています✨
皆さんのように、スケートの技術についても詳しくないし、試合を観戦したこともないし…。メイちゃんの記事や皆さんのコメで、「なるほど〜」と勉強になったり、共感させて頂いたり…なので、自分の拙いコメを送信する前は、今でも「ごめんなさい、えいっ‼︎」という感じなのです(^^;;
まだまだファンとしては未熟者ですが、これからも一緒に応援させて下さいね(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

昨日は本当に幸せでしたね🍀✨
笑顔で楽しそうに滑る羽生くん✨
涙が出るほど嬉しかったです( ;∀;)

ホワイトレジェンドの美しく神々しい姿は、
本当に夢を見ているようでした✨
やっぱり氷上の羽生くんが一番好き!
足の調子がしっかり戻って、万全の体制で試合に臨めますように。

今日も沢山のキャプ&GIFをありがとう😃
さらに美しく大人っぽくなったかと思えば、
くるくる〜の可愛い笑顔💕
羽生くんの笑顔って、どうしてこんな幸せな気分になるんでしょうね(✿´ ꒳ ` )♡
くまモンの皆既日食〜(笑)くまモン可愛くて私の中でランキング急上昇です😆⤴︎⤴︎

メイさん、今頃女子会楽しんでるかな?
記事より睡眠優先でね♡
今日もありがとう🍀✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:36分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、まだ女子会中かな?

昨夜はホントに夢を見てるようだったよ(*´ ˘ `*)♡
久々に見る演技が美しい白鳥さん・・♥.。.:*♡、
指先まで感情がこもった演技。
3Aは完全に演技の一部という感じで、力みもなく、助走もなしに、普通に美しくしゅっと跳んでたね💕
シットツイヅルは引き込まれる美しさ。
確実に大人の演技になってる気がしたよ(*´ω`* )♡
演技後にリンクを出た時の力強いメッセージ、あの時のお顔も、すっごく男らしくなってて、見ててきゅーんとしたよ(*´艸`*)💕
白鳥さんの演技冒頭と、終わってからのインタの時もおめめがうるんでたように見えたなぁ・・
途中で中継入った時も、今田さんとのやり取りの時、目がうるうるしてたように見えたの、私だけかな?
足元や体力面がまだ完全ではない中、出演を引き受けてくれた羽生くん、ぷれない所、本当に尊敬します(*˘˘*).。.:*♡

直前スペシャル、見せてくれて本当にありがとう💕、キャプ、嬉しい(*˘︶˘人)♡*。+

「いつも愛や感謝の気持ちを持って人や物に接してるなぁって」ってホントそうだよね(*´︶`*)❀

リンクでリハ中の羽生くんの映像、くるくる、かわいかった~(*´∇`*)💕
くまモンのくるくるに手を叩く羽生くん、笑顔がいいよね🎵、こんな楽しそうな姿見れて涙出そうだったよ(;∇;)💕

はぁ、直前スペシャルだけでもどんだけシアワセにしてもらえたかわかんないよ~(,,> <,,)♡

明日以降、メイちゃんのできるペースで、24HTVの美味しいお水を少しずつもらえるのね、楽しみにしてるね(* ´ ▽ ` *)ノ
でも、今夜は記事は短く、ゆっくり寝てね、美貌に響くからね~(^-^;、いつもありがと~💕

うさたん、nono3ちゃん♥
昨日はお顔見れてよかったよ~*˙︶˙*)ノ
またここでお話ししようね💕

みかももちゃん♥
またドラマの話、しようね~ヾ(´︶`*)ノ♬

パープルパー子ちゃん♥
札幌で会いたいよ~(,,> <,,)♡

みやちゃん、はるひのちゃん♥
昨日はここで久々、やっほー*˙︶˙*)ノ

きょんきょんさん♥
わーん、昨日お返事する余裕がなかったら、みきまる家がおっとり優しい長女ちゃんをご希望みたいで(;゜∇゜)
わーん、うちも長女ちゃんが一番ぴったりくると思うけど~💦
奥手なわりに、しゃべり出したらうんちく語る方だし(^-^;
しっかり者の次女さん、バ○だけど愛されキャラの三女ちゃんも魅力的だけどね💕

みきまるさん♥
きゃー同じ人の取り合いよ~どーしましょうヽ(´o`;

にゃんちゅうさん♥
遅くなりましたが、お孫さんのご誕生、おめでとうございます(*´∇`*)

いずみさん♥
女の子たち、憧れの人が来てるのにね💦思春期で照れもあって、どう接していいかわからなかったとかかな?(^-^;
あ、やっぱり、いずみさんも、オープニングから涙?ナカーマだね(*´艸`*)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:47分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨日は本当に幸せな日でしたね♡
ライブで観られて、やっと羽生君が日本にいることを実感できました(^_^;)
いえ別に、ギネスアニュー様を疑っていた訳ではないんですよ〜💦
誰?ソックリさんなんて言ったのは…モーシワケナイ

あの黒いジャケットは、賢二先生プロデュースのものでしたね。
チャームジャパンのロゴが(*´艸`)
賢二先生も喜ばれてるかなぁ

ホワイトレジェンド…
正直、最初のフリップの着氷が乱れた時から、オカンモードにスイッチしちゃって、最後まで無事に滑れますようにって、ハラハラしながら観てました。
怪我の回復途中だし大丈夫かなと思っていたけど、あのトリプルアクセルを観て安心しました(^_^*)

カナダで熊本の震災を聞いて、どれほど心を痛めていたでしょう…
今回の企画も、羽生君にとって、スケートを頑張っていく原動力になった事は間違いないですね。

お水はゆっくり味わう…ですよね〜♪
だからお願いです。エブリー様、どうかローカルの壁を越えて下さい(>人<;)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
今頃まだ女子会で、羽生君愛がダダ漏れ中かなぁ(*´艸`)
記事は無理しないでね♡


★のぶりんさん
わぁ〜またまた羽生君の夢を見たんですね〜♪
女子の部屋に潜り込んで枕投げ的な続きを見たいなぁ(≧∇≦)

★climbちゃん
「悔しいです!」だったね〜
お互い、うろ覚え(笑)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:48分 
  • [Edit]

♪必ず 最後に 愛はかつ~♪ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

昨日は、感情のコントロールが出来なくて簡単なコメントで失礼しました💦

そうですか。。羽生選手にとって愛とは…故郷なのですね😌そこには、家族、友人、学校、アイスリンク、辛い思い出、楽しい思い出、感謝。。色んな想いがつまった場所ですものね。

メイちゃんがおっしゃるように、故郷への想いがあるから、より強く周りへの感謝の気持ちが溢れてくるんでしょうね(^.^)

♪オープニング はぅぅ~(;∀;)アニュー様がくまもんと歌ってる~しかも、最強レベルの可愛さの お首傾げ💕←この時点で既に家族に引かれる💧

♪星に願いを ひぇぇ~(T_T)バラ1アニュー様の優雅な舞✨✨この世のお方なの…こんなにも、キラキラ眩しいお方がおられるの…←涙でみれなかったら後悔すると必死に涙を堪える。家族の声など耳に届かず

♪ホワイトレジェンド うわぁぁ~(TДT)Live…今、この時にアニュー様がスケートされてる❗し、幸せ~💕この日をどれだけ待ち望んだ事か…目線ひとつ、指先ひとつに宿るアニュー様の想い。。これは夢か幻か…なんども意識が遠のきそうになりながらも、言葉にならない感情が溢れてきました(*´ェ`*)←家族呆れる

メイちゃん、本当はまだ、ジャンプなど体調も万全でなかったかもしれません。
でも、メイちゃんのおっしゃるように、指先や上半身のしなやかで優雅な動きは益々磨きがかかってるように見えました✴
そして、力強く美しい3A しびれた~
きっと、故郷への想いと、熊本への想いがあるからこそLiveで羽生結弦選手にしか出来ないスケートを見せてくださったと感謝してます。

恵みの貴重なお水は、ゆっくり味わいたいと思います(*´∀`)

メイ様寝不足の中、毎日毎日本当にありがとうございます💖

🌹皆様、本当に長い砂漠の横断 お疲れ様でした!メイ様、皆様のお陰で寂しいながらも楽しく待つ事ができました!
皆さんのコメントもお一人お一人 そーだよねーと胸が熱くなりながら読ませて頂きました☺これからも、ベルサイユの皆様と共に羽生選手を全力応援させて頂ければ嬉しいです✨
「愛 羽生結弦全力応援~これが私の生きる道」💖

🌹とも様 遅くなりました💦お誕生日おめでとうございます🎵ご家族忘れてはったんですか💦私なら激怒~😡私も赤汁でかんぱ~い🍷

🌹ななみN様 息子さんお二人でしたよね?きっと、ななみNさんの愛情たっぷり注がれて優しくてイケメン君なんでしょうね♥うちの坊っちゃんも、はっとするくらいになってくれるといいな~アニュー様の10分の1くらいで❗

🌹リーフ様 82ゲット(☆∀☆)おめでとうございます🎵

🌹ぷちぷちトマト様 本当に「星の王子様🌟」でしたねー(〃艸〃)❤

🌹シロップ師匠 いつも、前向きなコメント!実は、まだ本調子じゃないのかな~と気弱になってた私💦いつも、しっかりせい!と背中をバシッと叩いてもらってます😆Thanks🎵
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:02分 
  • [Edit]

PCから珍しく2回目 

🐈ぷちぷちトマトちゃん
や~ん 同じことしてるわ~
ロミオと白鳥さん 観に行ってた💦

🐈はちべーぬちゃん
ねこもピンクのチャームの文字と
YUZYRU のネーム
拡大して見てたよ~

🐈けいひなちゃん
もう明日に備えて(-_-)zzzかな?
遊びにおいで~
あ、中間地点でもいいね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

昨夜は夢心地でなかなか寝られなかったです。
羽生くん、本当に一段と美しくなって、オープニングですでに溺れそうになってました。
あれは、現実でしたよね( ;∀;)
LIVEって書いてあったから。
がっついてはいけませんね。ゆっくりと味わう。
はい!一緒に潤っていきます。

キャプとGIFをありがとうございます。
リンクでクルクル、楽しそうな嬉しそうな笑顔、滑る姿、笑顔で拍手(T^T)
本当に長かったけど、ずっと待ってた羽生くんが見られて嬉しくて、幸せな時間でした。
愛とは?「故郷」と真っ直ぐに答えたその姿に、羽生くんの行く道をますます応援していこうと気持ちを新たにしました。

メイちゃん、女子会 楽しかったですか~。
今日は寝不足、解消されますように。
遅くまで、いつもありがとうございます。

あいきょちゃん、えむえむさん
今日だったんですね。どうでした? お話聞かせてくださいね🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:16分 
  • [Edit]

余韻のつづき 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

メイ様、睡眠削ってまで記事をありがとうございます( ;∀;)
明日は皆既日食のお写真のみでも構いませんので、ゆっくりお休みください。
そう、ときめきのお水はゆーっくり楽しみましょうね(*´∀`)
私も思いました!以前よりもはるかに美しく輝いている💦また高いところにいかれたようです。

「愛」がテーマということで、羽生くんならこう答えるだろうな、と思ってました(*´ω`*)
ダーツの旅で、貴方にとっての愛とは?と質問されてましたね。私なら、子どもや家族です、と建前上言いますが(^_^;)、本音は羽生結弦の名前をだしたい。
といっても羽生くん自身ではなく(だって四畳半の女じゃないもん(^^))、羽生くんのスケートや故郷に対する愛にいつも心打たれる、と答えたいなぁと思って見てました。

そして滑ってる羽生くん、カンサイでは星に願いをからでしたが、これを見たときは泣きそうでした💦💦
いい顔で、なごなごしてますね(*´∀`)
それにしてもくまモン、あのわずかな時間で笑いをとる。なかなかやりますな(* ̄ー ̄)

ちなみに羽生くんとお揃いのチャームジャパンのジャージ(ファスナー黒、刺繍ピンク)はLサイズのみ、在庫わずかです。
なお、12,960円なので、今なら宮本賢二先生のサイン入りポストカードがもらえますよ♪
※ジャージにネーム入りは承ってないかも。羽生くんのは特別ですね。

クロエ様
荒川さん似の子、私も思いました~(*´∀`)

もみじ様
私も体操GALAを解説してるのを見ました♪選手じゃなくても、希望すれば出られるそうですね(*_*)
フィギュアでも言うみたいで、番組表に時々載ってます。JGPの間でもサブちゃんとかが言ってたよ。

ともさま
うっとりと白鳥の余韻に浸ってる私に、始業式目前の娘がやってきましたよ、宿題片手に( ̄□||||!
前回は情熱大陸の余韻に浸ってる時でした💧

青ちゃん~♪
(^з^)=3🎂☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:21分 
  • [Edit]

憧れの人 

メイちゃん様、皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは❀~~~♪

あのねヤヨイやっぱりメイちゃんが大好き☆
メイちゃんのお部屋にくると大切な物を優しく包み込むような暖かさがいつも溢れているの。
今日も睡眠時間を削って幸せを届けてくれていたのですね…本当にありがとうございます。

どのキャプも可愛いすぎ♪
折りたたまれたくまモン後のお顔、素敵目線が…(//∇//)❤︎
シュールな皆既日食もテディベア好きのヤヨイにはいい感じにシュール萌え( ^ω^ )
くまモンの大きなスケート靴にも萌えたけど♡

羽生くんの美しくやわらかなオーラ✴︎
強さと優しさ、誰もが魅せられずにいられない何か。
会いたかった、ずっと待っていたよー( ; ; )

エール様
2人は似ていますよね!ヤヨイも思っていたので嬉しいです☆
ところで全然大丈夫なお話ですよ〜
メイちゃん様はヤヨイの憧れての人なので「おなじ‼︎」をみつけてメイちゃん萌えをおこしているだけ←十分やばいお話⁇

あゆちゃん様
あゆちゃん、コメント読み直して「札束と斎藤さん」わかりましたよー♪
で練習はされているのかしら?(^◇^;)

うみちゃん様
はじめましてヤヨイといいます。
ベルサイユのお部屋に公開コメントにしてお邪魔したばかりです。
うみちゃん様の「趣味と特技」に爆笑して肝心な?「札束と斎藤さん」の経緯(^ ^)を読みぬけしていたようです。
あゆちゃんへの疑問、解決しました♪
うみちゃん様はとっても楽しい方ですね〜
コメント慣れていないので、失礼があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:23分 
  • [Edit]

白皙の貴公子は黒を着る 

メイ様 皆様 こんばんはに〜*゚゚:*:✼.。✿.。

昨日は興奮と喜びと涙の1日でした(*^^*).。oO
約4ヶ月ぶりに氷上に現れた羽生君はまるで妖精王子か、白鳥王子です。
そう、美しかった。全てが本当に美しかった。怖くなるくらいに。。。
心ざわめくこの「美しさ」は一体、何だろうとずっと考えていました。

メイちゃんが記事で書かれていました。
” 特別なオーラみたいなものが羽生くんを包んでて
現実のことじゃないみたいな・・・」

オーラ!オーラ‼︎
故郷への愛、被災地に寄せる同情、それらを受容できる心の大きさが
全て現れていました。

メイちゃん、たくさんのキャプ&GIFが嬉しいーっ\(^o^)/
リラックスして氷上にいることを心から楽しんでいる羽生君
のスケーティングを、笑みをじっくりと見られてとっても幸せです。

連日、深夜の更新をありがとう♡
女子会から帰られているかしら。。。スイミンも大事にしてね〜

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/29 00:31分 
  • [Edit]

♬砂漠に雨が降りました♬ 

メイちゃん 皆さまこんばんは

昨日は幸せだった〜💕ほんとにまさかオープニングであんなお姿を見られるとは!ヽ(;▽;)ノ
ほんと、美しくなって透明感が半端なかったですよね✨

この短い出演時間の中に色んなアニューさまが詰め込まれていて(இдஇ; )
その笑顔が見たかったの〜〜💦
くまモンもナイスアシスト〜😝

なんだか氷の上にいるのが楽しくてしょうがないようなアニューさまの様子を見てると、心がどんどん水分を吸って潤っているような気がします。

この横顔〜💕早速待ち受けにしちゃった〜〜(*≧艸≦)
メイちゃん、ここまで私たちを引っ張ってくれてありがとう。どうぞご無理のないようにね✨
ほんとにほんとによかったね〜😂

ちょっと場所お借りしますね。

サブちゃん
わおわお、褒められた!😝昨日は日本にいながら外国気分だったよ💦

てまきちゃん
あんなにガッテンに食いついたの初めてかも〜。昨日はキラッキラだったね!この幸せに当分浸る〜🍀

すみかちゃん
そうそう〜。近くにね。で、この前は関西⁉️日本にいてくれるってだけで安心するんだけど〜💕

Runaたん
いつもスマホに入れてるからいつでもオケ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ぽじゅまろさん
そーそー、忘れてた‼️あの時のお祝いの言葉ありがと〜💕うふふ(*≧艸≦)

けいひ〜
そりゃあメガネ取るでそ‼️理由は推して知るべし!

ななみん
夢…(σ≧∀≦)σ💕💕そりゃあもちろん〜✨また会えた時に詳しくね❣️

すまいり〜
うんうんスペシャルサプライズ😍過去と現在が繋がった瞬間だったよ!

リーフちゃん
きっとね、リーフちゃんがいたらまたお顔真っ赤にしてたと思う〜💕一緒に行きたいなぁ〜。この題名の元歌、わかるよね⁉️

ベイブりん
お、ここにも!あの瞬間、私のテンション⤴︎と反比例して家族の温度はかき氷より冷えたかも!🍧冷え冷え〜💦

秋色サンドさん
長野のりんご本当に美味しくて💕秋◯って品種もありますよね。エアツアーでも楽しい〜✨

青ちゃん
↑バスガイドさんでどお?似合いそう😍でさ、なんで加山◯三知ってるの⁉️

LAPIたん チビフモちゃん
対決の勝負がつく前に3人倒れるね‼️
🍈🐻共にタンカーっ!

ゆきやん
野獣〜⁉️そ、そんなことない、と思う💦←自分を省みて自信なし😝

ともしゃん
昨日のともしゃんめちゃ可愛かったよー💕お誕生日のお返事ありがとね!

ステラたん
目と指がカローシしそうなら、爪あと変えるの無理だったんちゃう〜
ψ(`∇´)ψで、楽しかったぁ〜?
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.08/29 01:30分 
  • [Edit]

 

羽生くんに会えた喜びをかみ締め始めてます...オソイ?
昨日は(もう一昨日だ)夢か現実か...で
今日はみんなのLIVEでのコメを見てからみたら
LIVEで観てる気分になれてよかったよ〜
メイちゃん連日ありがとう♡
情熱大陸のさおりんも録画で見たよ!!
やっぱさおりん好きだわ〜見れてよかった♡
24TVのドラマも見たよ!!
明日休みだからいっぱい見た見た!!
駅や電車とかバスで盲導犬連れている人、杖をついている人
すれ違っているけれど、今までとか違う感情を抱いちゃうよ
ほんとにいいドラマだったな〜

あいきょちゃん♡
お顔書いた??見たいな(*´艸`)

夕鶴ちん♡
あばれる君から次はどこへ〜(´▽`*)アハハ

miyuちゃん♡
tamumiyaの分も...大変なことになってたろ〜
ありがと´ ³`)ノ~♡

ステラたん♡&カイさん♡
横入りぃ〜私はね〜
ふと顔を上げたら満席!!!!のときの小林聡美の表情が好き
その後プールにプカプカして~マンセキニナリマシタのとこもいいよね
料理みんな食べたい(笑)

RIKOさん♡
ほんとに優しい女神さま(༎ຶ⌑༎ຶ)
いつもありがとう!!

クロエたん♡
花になれの衣装は羽生くんの優しさ溢れてて大好き♡
クロエたんの絵もいつも優しさ満ち満ち漏れ漏れで大好き♡

メイちゃん♡
喋り倒してきたかな〜(*´艸`*)ァハ♪
じゃ~ね~おやすみなさい♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.08/29 02:00分 
  • [Edit]

 

ひっ!Gの出現で夜中に起きてしまいました(;^_^Aしばらくショックでとても寝れないです。

昨夜の羽生君の演技(直前SP、オープニング含む)リピが止まりません!ついでに去年のまで見始めちゃったり。そこで気づく、日テレさん、いつも同じ映像使ってる。どの局も一緒のようですね(笑)。

ベイビー♪
もみじさん♪
「ガラ」について話題になっていたの知っていたけど、私はその件はいっさいコメしてないから、ベイビーのコメ見てビックリポン!本当だ!私、JGPのお部屋でガラって書いてるね。なんで「ガラ」って書いたのか不明だけど、自分はEXって書くつもりだったっす。訂正しておきます。
なので、フィギュアで「ガラ」を使うかは知りましぇーん。

「ガラ」の意味を調べたことは無いけど、バレエではよく使う言葉なんで、私は勝手に幕物の作品の(有名な)一部を詰め合わせたものと言う解釈をしていました。だから、基本的にすべて創作単品のフィギュアに「ガラ」は使わないかなぁと。

で、いまググってみたら、やはり作品の一部を演じることで合ってるみたいです。でも、語源はお祝いの意味だそうなので、フィギュアでも使えますね。先日のTHE ICE10周年記念とかもガラと言えるのではないでしょうか。もちろん試合後のEXも。←訂正する必要なかったね、、、(笑)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/29 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR