羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

モノクロChopin

昨日は、高松ペアの金メダルに沸いたけど、その後の吉田選手の試合の結果に自分でも思いのほかショックを受けてしまって…。


彼女の泣き顔を見ていて気付いたんですよね。


ああ、自分は彼女の金メダルを期待していたわけじゃないんだな…


彼女が金メダルをとって、栄コーチを投げ飛ばして、肩車をしながら笑顔を見せてくれることを楽しみにしていたんだなって。

銀メダルは立派な結果だけど、彼女が笑ってくれないと私も笑顔になれない…。

どうしても一緒に泣いてしまう…。



吉田選手…


あなたからは本当にたくさんの感動を今までいっぱい頂いてきました。


金メダルも3回も見せてもらいました。


4回目のオリンピックに連れて来てくれてありがとう。


一緒に戦えて良かったです。


またあの素敵な笑顔を見せてくださいね。


これからもずっと応援してます✨








今日は、リレーも楽しみですね~(*´▽`*)


ただ走るだけなら圧倒的に不利な日本チームだけど、バトンパスの技術を磨いて、見事予選1位通過。


資源も何もない島国の日本が、技術と努力という武器でここまできたことの縮図のような

そんな予選の走りでした。


全力応援したいと思います✨




あ、高松ペアですが、あの怒涛の5ポイントには本当にしびれました~✨

気力で勝っていたな…と感じました。

そして、試合内容には関係ないけど、あのユニフォーム爽やかで良かった~♡

あれを見て、ぜひ平昌ではANAジャス方式で、ほぼ白でスパイスに赤って感じのジャージにしてほしい~と思ってしまいました( *´艸`)


アニュー様が白着てるところが好きなので…♡







シンクロの銅メダルもうれしかった~(∩´∀`)∩

ロシアが凄過ぎたけど、中国には追いつけそうな気がする~✨

そしてやっぱりシンクロっていいなあ~って思いました♡

しかし、どんだけ地獄の日々だったのでしょうか…💦



でもそんな風にたくさん練習してきたからこそ、どの競技の選手も


自分を


自分の練習を信じられたんだろうな~✨




そんなリオ五輪と羽生くんへの応援の気持ちをこめてローズたんが動画をつくってくれました✨

なんか後半のあの曲がかかると、リオ五輪に羽生くんが出ていたような錯覚に…💦

この動画を見てると平昌への気持ちが高まりました✨

ローズたんありがとう~♡




キラキラ☆ 投稿者 rose3221207



RIOオリンピック、連日の感動に…
あの日あの時あの場所…
ソチの輝きの瞬間にタイムトラベル:*・゜☆.。.:*・゜

Heroの瞬間☆
「君だけのためのhero
限りなく遠い道も君とならどこまでも
夢(平昌金メダル) つかむまできっと …
君だけのためのhero
いつまでもそばにいるよ」
…の想いとともに☆.。.:*・☆

(ローズたんのメッセージです)







それでは今日は、昨日ピラティスのシーンをキャプしてたら、バラ1を演じてる羽生くんの美しさにまたまたやられてしまったのでそれをお届け~♡



出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、いつもありがとうございます)


過去にもキャプしたのですが、今回はモノクロでお届けします✨


SPを持ち越して、細部まで気を配って、表現力を磨いてきた羽生くん。

昨季は点数も飛躍的に伸びたけど、表現力もますます深みを増して

点数こそ羽生くん比で伸びなかったけど

スケカナのバラ1のときから


(なんて美しいんだろう…。)


と思わされました。



そんなどこを切り取っても美しい羽生くんの公開練習のときのキャプとGIFをうっとりと眺めてくださいね…✨




m1_20160819233440132.jpg





m2_20160819233441f07.jpg




m3_20160819233443c95.jpg




m4_201608192334446a7.jpg





Honeycam 2016-08-19 16-42-28

この始まりのところ


本当に素敵でしたよね…✨




m5_20160819233446bb1.jpg



m6_2016081923391970d.jpg




m7_201608192339213cd.jpg




このときはイーグルサンド3Aだったのですが、やっぱりバラ1のイーグルサンド3Aは至高✨


m8_20160819233922acf.jpg




m9_2016081923392321c.jpg





m10_2016081923392591b.jpg




m11_20160819234252460.jpg




m12_20160819234254750.jpg



m13_20160819234255e3f.jpg




m14_201608192342574a0.jpg




m15_20160819234258b3d.jpg




m16_20160819234438b16.jpg




Honeycam 2016-08-19 16-46-32

ず~っと見てしまいそう…💦




m17_20160819234440831.jpg




m18_20160819234441283.jpg




m19_201608192344433f4.jpg



m20_20160819234444d0b.jpg




m21_20160819234913062.jpg






m23_20160819234916b55.jpg



m24_20160819234918002.jpg



m26_20160819235242b01.jpg




m28_20160819235243393.jpg



m29.jpg




m30.jpg





m31.jpg




m32.jpg



m33.jpg




m34.jpg




Honeycam 2016-08-19 17-00-54

羽生くんのイーグルって中毒性があるような…✨



全体のも💛



Honeycam 2016-08-17 15-32-35





m35.jpg




m36.jpg




m37.jpg



m38.jpg



m39.jpg




m40.jpg



m41.jpg



m42.jpg



m43.jpg



m44.jpg



m45.jpg








Honeycam 2016-08-17 17-16-53





Honeycam 2016-08-17 18-26-46


カラーのキャプも…♡




c1_20160820001419367.jpg



c2.jpg




c3_20160820001422ff0.jpg




c4_20160820001423449.jpg



c5_20160820001425391.jpg




c6.jpg



c7.jpg



c8.jpg



c9.jpg



c10.jpg




c11.jpg




c12.jpg



c13.jpg




c14.jpg
この艶やかな一瞬✨


c15.jpg



c17.jpg



c19.jpg



続きはまた明日~♡





お顔があまり見れなくて寂しいので




こちらもお届け…♡










att2.jpg











att3.jpg






それでは皆様…ご機嫌よう♡   ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんの演技が恋しいです…♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

朝からHAPPY 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

メイちゃん昨夜もシンクロ観戦&記事お疲れ様〜e-348
おそロシアだったね〜( ̄O ̄;)
圧巻だった❗️
で、どうしてもフィギュアを連想するシーンがいくつもあってね、ついつい日本チーム「SEIMEI」やったらどんな感じになるのかな?とか思ったりして…。ぜひ見てみたい☺️
吉田選手が「お父さんに怒られる〜e-259」と泣きじゃくるところはたまらんかった(T_T)(T_T)(T_T)
バドミントンはラストの集中力すごかったねーe-257
そして私もあのユニフォーム、上品だなーと思ってた。
遠目で見ると真っ白かなと思うんだけど、ちゃんと柄があるのに主張しすぎず。
日の丸という、2色でデザイン考えるのすごく大変だと思うけど、メイちゃん案に1票e-390

バラ1アニュー様はねぇー、この冒頭の立ち姿がまずお美しいよね〜\(//∇//)\
モノクロ連続キャプ(O_O)
イーグルサンド3A、ほんとに中毒になる程しゅてきe-415
カラーになってからのGIFはもう曲流れてくるよ。ピアノ奏でてるみたいだもんね🎶
最後のアップも美肌ゆづ様e-349
ありがとうe-446

そ〜し〜て〜
待ってました❣️ローズちゅわ〜んv-344(←嬉しいとこの口調になる奴です)
(/ω\)キャー ❗️イメージ通りよ〜e-420e-420e-420
「あの日あの時あの場所で🎵」は皆さんそれぞれ違うんだろな〜とか、「君のために翼になる、君を守り続ける🎵」で試合に向かっていくアニュー様は戦に向かう戦士だよね〜とか、「君だけのためのHero🎵」そう、ここでこの表彰台のキラキラアニュー様欲しかった〜(≧∇≦)とか、赤ファントム様も「ROAD TO 平昌には欠かさないよね❣️」とか、再びサビのとこで旧ロミオ様からパッションが出たよ〜v-353v-353v-353とか、極め付けはラストの「イッチバーンe-284」のSEIMEI様(≧∇≦)

もう〜、ホントに感謝e-266e-266e-266
ぷ〜こちゃんもリクエストしてくれてありがとうe-440
これで平昌へのイメトレはバッチリよe-461
羽生くんも見てくれたらいいね〜(#^.^#)朝から幸せです。
ホントにホントにありがとう。

では、皆様今日も1日頑張りましょう💪
頑張れニッポン🇯🇵*\(^o^)/*

★vegaさん
はじめまして😊私も息子に時折しびれて皆様から引かれてるかも?ですけどおかまいなしです(笑)。
宜しくお願いします。

★かなかなさん
そうだよね?
私、アニュー様のセクシー喉ボトケとか、セクシーハロラブとか見てたから、アモディオのセクスィーさをスルーしちゃったかと思った( ? _ ? )

★いずみさん
今回の「いいな、いいな〜♡」は、心の底からの叫びに聞こえたよ😁
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/20 06:57分 
  • [Edit]

今日もパワー充電完了 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も癒しの記事をありがとうございます。

メイちゃん、今日も超美しい羽生君✨を沢山届けてくださりありがとうございます。
そろそろ私のタブレットメモリー君が満腹中枢をやられそうなので早々に対策をしなくては…

🐦ローズさん
感動感激の作品『キラキラ⭐』を届けてくださり心から感謝です❤
私にはシーンも曲も全てが、大谷くんも叶わぬ速さのドストライクです。
平昌に向けて益々全力応援します❗
羽生君にも即見せてあげたい作品です。

🐦あいきょさん
おかえりなさい❤
小1から高3までの12年間、学校休んだの1日だけ…って凄いことです✨メダルものです(その1日の理由は笑えますが)
そんなあいきょさんがお庭に来られるのを1週間休まれたのは、よほどの事だったと思います。
あいきょさんのおっしゃる通り
リアル第一、ステイヘルシーは、メイ様ちゃんもお望みだと思うし私も大共感~😉
昨夜のコメ、あいきょさんの熱い思いを感じれて嬉しかったです✨
本当に 好きな人が幸せそうに笑顔でいてくれると私も心からハッピーになれます❤

🐦さとにゃおさん
ひええ~お許しを🙇
さとにゃおさんは、確かに「き○し師匠」と書いて下さってました。
私はそれを 「きんし師匠」と解釈しておりました。
完璧な思い込みでした。
あのお目目の方は私の中では常に苗字付きで…
でも発見、どちらの師匠も「き○し師匠」😉
おそれ多くもさとにゃお師匠に、逆ツッコミなんぞして墓穴を掘り反省~
(82秒でカンニン)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/20 07:10分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

ワタシも…………
吉田選手✨✨✨
感動をありがとう❗
涙を拭いて、また笑顔を見せて欲しいなぁ
……(’-’*)♪

ローズさま💓
キラキラMAD✨✨✨ありがとうございます🎵
懐かしいナンバーとソチの羽生くんに癒されました😊
表彰台の一番高い所で笑顔を見せてくれる羽生くんと安室ちゃんの曲が合ってますネ✨
安室ちゃんの曲を聴きたかったので、嬉しい~😆
平昌のイメトレが出来ました✨

今日のキャプはモノクロ〇●(←オセロ⁉)
羽生くんの表現力が身体のラインの美しさと共に伝わりますネ~(#^.^#)
3Aを跳ぶ時と降りた時の姿勢の美しさにウットリとしてしまいます。
イーグルも綺麗✨✨✨
Chopinのバラードの冒頭の部分が大好き💕
曲を頭の中で奏でて、キャプを見てました。

最後のド・アップ羽生くん💓
キャ~~~💕
即保存させていただきました😊

今日もたくさんのキャプをありがとうございます。
睡眠………とれる時はとって下さいネ❗

少しだけお声掛け…

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
朝の蝉の声が無くなり静かな朝を迎えるようになりました。
↓↓↓
そちらは雨☔なんですね。
ワンちゃんのお散歩…お気を付けて❗

⭐あいきょちゃん
お帰りなさい🎵
また、羽生くんへの熱~い想いを語って下さい❗
( ^-^)ノ❤

⭐climbちゃん
色白天使のメイちゃん✨の成長を見守るパパさんとママさんも初々しくて素敵なご夫妻でした😊

⭐ぽじゅまろちゃん
健康第一✨
大変な時には、ニャンこ😺にも癒しを貰えるよネ❗

⭐夕凪しゃん
おはよう~🎵
朝から…ぎゅ~💓(^^)

⭐あおいちゃん
おはよう~🎵
昨日は、ありがとう~💕

今日も一日健やかに過ごせますように………

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/20 07:10分 
  • [Edit]

キラキラ・・・GO!YUZURU! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

朝から土砂降りのkanto-です。
皆さまの地方はいかがですか。

これだけ雨が降ると、人間もそうですが、
つい、野にいる小動物や鳥や
そして野良の猫ちゃんたちや大丈夫だろうかと
思ってしまいます。

メイさま、まずはローズさんの「キラキラ」アップ、
ありがとうございます!

ローズさん、ソチの青パリ散、ロミジュリ(懐かしい~、この衣装大好きです。)、
そして、たくさんのプロのラストポーズ、感激しました。最後に近く、COCファントムさまも見られたし、最後、次のピョンチャンに向けて、NHK杯のフリーのいっちば~ん!!
画面下の
Road to Pyeong chang 2018
Go! YUZURU!
の文字がすごく嬉しくて、身が引き締まりました。

バックの音楽も良かった。さすがローズさんですね。でも、動画編集大変だったでしょう。
ありがとうございます!
昨日からちょっと元気がなかたのですが、ローズさんの動画見て、元気が出ました。

これから始まるチケット取り、そして試合での応援、だんだん緊張してきて、ちょっと自信なくしてたんですが、そんなこと言っていられません。頑張らなくちゃ~
みなさんもこの「Hero」の音楽に合わせて、一緒にがんばりましょうね。

ローズさん、メイちゃん、ありがとう!

それから、そのあとの今日のメイちゃん特集!
練習着のキャプ、公開練習のバラ1、
もう素晴らしすぎて・・・
モノクロなのもいいなあ!

ほんとに羽生君のイーグルサンド3A!・・・素敵ですね。どうしてこんなにこともなげに流れるように滑らかにしかも体はセクシーに滑って飛んでまた滑れるんでしょうか。
練習着だとなんか体の線の美しさが際立ちますね。中毒あります!もう何回もリピしています!なんか体全体から彼自身の陶酔感がにじみ出てくるんですけど・・・
こんな素晴らしい演技を私たちはいつも見せてもらってるんですね。

そして、最後のお顔、
きゃ~、どうしよう? かわいらしさの中にちょっと男らしさとそれから何とも言えないやんごとなき感・・・
色んなもの感じてしまいます。
メイちゃんのセレクトがたまりません。

朝から失礼しました。何故かメイさまのキャプ、gifを見ると語りすぎてしまいます。

ふぅ~~

朝のご挨拶をして、昨日一日コメお休みしてしまったので、お返事はまたあとで参ります。

もんにゃんちゃん、
今日も早いかな?今日は私大雨でまだ散歩に行けない。でも、どんなに降っても必ず行くよ。わんこが待ってるからね。

あおいちゃん、
新学期? 始まったの?ごめんね、よくわかってなくて・・・お仕事がんばってください。

夕凪しゃん、
大好きだよ~ 私ももっともっと勉強しなくちゃ~ 夕凪さん見ててそう思った。

ともちゃん、
お楽しみ・・・暑い夏にはそれがなくっちゃね。ふだんはいいお母さんしてらっしゃるだろうから、そんなときは思い切りはじけて来てね。私は来週、鎌倉に行くの。鎌倉が大好きなんだ~

メイさま、皆さま、いい一日になりますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/20 07:13分 
  • [Edit]

何回見てもいいな~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう♪

吉田のアネキの涙を見ると、何回見ても自分も号泣しちゃった💧やっぱり笑ったとこ見たかったね…

嬉しい!や、悔しい!や、ドキドキ💓
いろんな気持ちをくれたオリンピック、ありがとう💕メイちゃんがいろいろ記事にしてくれて「そうそう、メイちゃん!私もそう思ったんだよ」ってすごく楽しかったよ。あと少し、応援がんばるよ⭐

タカマツペアの白、かわいかったね❤
平昌のジャージが楽しみ(о´∀`о)

そしてローズたんの動画・・・
なんでかな?私見れないの(;´д`)💧💧💧
ローズたんの言葉がとっても素敵で…
絶対見たい!再度チャレンジしてみるね💦

今日はモノクロなショパン✨なんて素敵♪
試合の衣装じゃないのに羽生くんが着ると、それだけで素敵な衣装みたいだな~

どこを切り取っても美しいね💕
体のライン……
落とした目線……
イーグルサンドの3A……
早く会いたいね(*´ー`*)❤❤❤

実はね昨日、録画していた「ザイス名古屋」を見てたの。その間のCMがロッテ様で。真央ちゃんが「続けて!」ってやつ。羽生くんversionもやってほしいな~って思ってたら

「負けんな!」の羽生くん💕
わかっててもドッキューン(≧∇≦)❤

メイちゃんの羽生くんを見せてもらう以外は、自分では普段は羽生くんを見ないという痩せ我慢をしているから(笑)ふとした羽生くんの登場にこんなにドキドキ💓

今HDDがオリンピックでいっぱい(笑)
羽生くんの情報が来る前に整理しないとだわ~「ロコロコのここ、空いてますよ❤」ってね。

メイちゃん、今日もHAPPYをいっぱいありがとう❤今日は子ども会のお手伝いでモリコロパークに行ってきます。暑そう💦

Luluちゃん◇(私もちゃん呼び😚)
脳内変換やるよね~(笑)
おとまり保育もうすぐあるよ。オリンピックがギリギリ終わる頃ね…体力の衰えが怖いわ(笑)

LAPIたん◇
雨いっぱい大丈夫かな?
この前ね部屋の掃除をしてたら開けてなかったAmazonの箱から、とっても素敵な羽生くんがこんにちは。「あら、はじめまして❤」お宝を掘り出した気分(笑)

ニーナちゃん◇
昨日は吉田のアネキを何回も見て号泣しすぎて……結局一日外出できなかった💧

エールちゃん◇
「コロコロ」ってワードを見ると「えっ、私?」って反応するよ(笑)ねえ、私も羽生くんのぷにぷに顎を触ってみたい❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/20 07:37分 
  • [Edit]

お返事です! 

吉田選手・・・
私も昨日はニュースなどで見るたびに泣いていました。
最後の最後に落とし穴にはまった・・・って言っていたけど、そういうこともあるんですよね。でも、日本人は誰でも吉田選手を称えてますよね。これが嬉しい。羽生君だって、どんなことがあるかわからない。悪い結果でも、彼がどんなに努力したか知る私たちは(おそらく日本人のほとんどは)惜しみない拍手を送ると思う・・・なんてことまで想像して・・・まだ早いって!
でも、リオオリンピックを見ていたら、スポーツ選手にとってもちろん結果は大事だけど、でも、そこに至るまでの努力をみんなが知っていたら、結果がどうあろうと称賛を惜しまないものなんだということが分かって、少しほっとしました。羽生君、もちろん勝ちにこだわってほしいけど、でもそれだけじゃないよ、私たちどこまでも応援し、称賛するからね。

一昨日からのお返事、お声掛け、遅くなってすみません。

あいきょちゃん!
おかえりなさ~い! 嬉しいな、こんなに早く帰ってきてくれて・・・これからもまたよろしくね! 

つばささん
交流にご丁寧なお返事ありがとう! みんなに愛されているつばささん、私もベルサイユの仲間としてお付き合いさせてくださいね。

サブリナさん
英会話、そうだったんですね。でも、現地で必要に迫られての英会話・・・大変でも身に付いたでしょうね。たくさん努力したサブリナさん、すばらしい! サブリナさんと英語はぴったりですね。

もみじさん、
廣文館書店ですか、聞いたことあります。大きな本屋さんですね。もみじさんもご主人と
仲がおよろしいでしょう?

ベイブさん
水谷選手、そうですか、もうお子さんもいらっしゃるんですね。27歳でしたよね・・・アスリートはやっぱり早いんですね・・・今回、内村君と水谷君の二人、ほんとにすごいと思ったんですが・・・

さとにゃおさん、
和風総ベルサイユの時間・・・私も和風総本家、ときどき見ます。世界で喜ばれるmade in Japan・・・え!? 百均にもあるんですか!見たことないような・・・水着、フィットネス用なんですね。競泳用もありますよね。フィットネス用、お色気マイナス82%ってどんなのなんですか?

エールさん、
お元気そうで良かった! 内村君、見に行きたいのエールさんでしたか?

climbさん、
ごめんなさい。「あん」いつ見られるかわからないので、モネさまとの映画の話、再開してくださいね。読みに行きます。

あゆちゃん、
関西圏兵庫県ですか・・・それでそんなほんわかした感じなのかな。私は九州出身、
関東在住です。

もにもにさん
もう大丈夫なんですね。でも、今週いっぱい、会社出られない・・・お宅でゆっくりしてくださいね。それにしても溶連菌とは・・・だれかにもらったのですか?

gozuperuさん
お返事ありがとうございます。COCの時はみんなそれぞれのつらい思いがありましたね。
でも、そのあとが嬉しい結果につながりましたから・・・良かったと思っています。

ぽじゅまろさん
おはようございます。今日は土曜日だからお休みでしょうか。少しゆっくりしてね。私にアスリートなところがある? え~そうですか! それは嬉しいです。

A19ちゃん、
そうだね、リオが終わったら、新しい羽生君情報出てくるかもしれないね。楽しみに待ってようね。

エマさま、
がまかえるくん、大きいんですね。でも、可愛いんですね。私の家にも10年前ぐらい、毎年、がまがえる(?)を庭で見かけました。大きいかえる・・・なんか親近感感じていたんですが、見かけなくなってしまいました。同じころに庭にへびがいてびっくりしたので、もしかしたら・・・ですね。がまがえるさん、なんかうちを守ってくれてるような気がしてたんですが・・・それにしても私のうちの庭・・・
エマさんもがまがえるくん、触れるようになるといいですね。

すまいるちゃ~~ん!
お久しぶり!(ってここではね。) 体内時計、私もあるよ。私はいまだかって目覚まし時計使ったことがない。必ず起きられるの。でも、海外でも起きられるのはびっくりした。
それにいつまでも寝られると言うのも・・・それ、ほんとに若い証拠だよ!体力ないと朝いつまでも寝られないんだから・・・あ、でも単純に寝るのが遅いだけ? (* ´艸`)クスクス

追記)
ステラさん!
ごめんなさい、抜けてました。(気が付いてくださるといいけど)
1週間ぶりなんですね。お帰りなさい。
あいきょちゃんも帰ってきて嬉しいですね。
それから、「かもめ食堂」私も大ファンです。
映画持ってるし原作も読みました。あの世界たまりません。あの映画で、フィンランド・ヘルシンキ、身近に感じました。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:15分 
  • [Edit]

今日は地蔵盆 

メイさま、皆さま、おはようございます。

バラ1のキャプを見るだけで音楽が脳内に流れてきます。何気ないブラケットターンが挑発的で引き込まれます。イーグルサンドの3Aは芸術作品を見てるような美しさですよね。全身を使って表現する華麗なステップは秀逸です✨
映画のワンシーンの様なお顔のアップもありがとうございます♡

吉田選手は「お父さんに怒られる」と泣きじゃくっておられましたが、お父様は労いこそすれ怒ってなどないですよ、と伝えたいです。

☆ローズさま
私にとってのあの時は、世界ジュニアで優勝した時です。ずっとずっと見守ってきて、今はベルサイユの皆さまと一緒に応援できて嬉しいです。
ローズちゃんらしいキラキラした動画をありがとうございました(*^^*)
GO!YUZURU!

☆vegaさま
初めまして。
結弦さんの演技はもちろん、ちょっとした仕草や表情にシビレますよね♡
また勇気を出してコメントしてくださいね。お待ちしております。

☆ハル子さま
☆かなかなさま
☆tokotokoさま
地蔵盆の準備に行ってきましたよ。男衆さんはテントを建て、女子衆はお地蔵さんを祭壇に飾りました。この後子どものおやつや紙芝居、福引などがあります。

☆さとにゃおさま
ピラティスやめちゃったの?もったいない〜
さとにゃおちゃんの腰は知らんぷりだけど、ダイジェスティブそのものは『消化を促進する』という意味で、全粒粉を使った甘みを抑えたやわらかくて消化の良いビスケットですね。

☆ロールケーキさま
マクビティーって今でもある商品なの?私たぶん食べた事ないかも…スーパーで探してみますね。

☆Luluさま
外国の女の子がクッキーを食べていたような…でもclimbさん情報によると、ヒゲのおじさんのようです。

台風の影響で北日本は天気が荒れると思います。どうぞ情報収集に努めて、気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:21分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡
精一杯戦った選手達に感動しっぱなし…✨
シンクロ銅メダル🌟…本当にメダルが取れて良かった💖✨
井村監督が「これが私の責任の取り方」と言ってました…✨
シンクロは順位がなかなか変わらない競技とのこと…ロシアを崩すのはまだまだ難しいですね…(*☻-☻*)ロシアの演技を魅るのは大好き✨美しさ 速さ 高さ 別次元のような気がします♡
そして400Mリレー! 頑張って欲しい!( ´▽`)予選でゴールを流す飛鳥クン…そんな日本選手 初めての光景でニヤけました(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*✨✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡モノクロのバラ1 ありがとう💖私はpart1のバラ1が繊細で大好きなんです♡イーグルサンド3Aは音ハメがピッタリで…キャプを眺めながら曲が聴こえてくる♬♡
モノクロだから尚更 羽生クンのラインの美しさが…✨メイちゃんpresentsモノクロいいなぁ💖✨
羽生クンの演技が恋しい…公開練習…まだかな…

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆ローズちゃん🌹
MAD見ながら…やっぱり試合をしている羽生クンが好きだな💖って思いました♡夏のオリンピック中に羽生クンの為のHeroは胸キュンでした(*^^*)素敵な王子をありがとう💖

☆つばさちゃん
つま先写真…なんとなく記憶にある…ブルーっぽい五本指ソックスで指曲げてたっけ( ´▽`)♡王子は何処も彼処もしなやかなのね〜✨萌え♡

☆ゆみちゃん
思い出してくれてありがとう♡他県に比べて短い夏休み…宿題は間にあったかな?(^ ^)
縦に長〜い県…なかなかゆみちゃん地区には行かれなくて残念…♡

☆ロコちゃん
吉田沙保里さん 夕べのスタジオでのインタビューではサラッとストレートヘアで穏やかに笑顔を見せて応えてたよ♡優しいロコちゃん…彼女の気持ちが理解できるから泣けるよね…✨

☆あいきょちゃん
私もそれ見てた〜♡羽生君 って名前が出た瞬間 アナウンサーもホワッ(//∇//)としたように見えた〜♡

☆なぎちゃん
ちぅ♡(´ε` )高校野球も準決勝だね♡
で アイス食べれたぁ?(*☻-☻*)

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓↓☆あおいちゃん
中1の時 13秒台で走った^ ^今 その倍かかると思う…(笑)
射撃は海外の射撃場で体験…意外とど真ん中狙えたよ^ ^
お山も一段落した〜♡あおいちゃんほど?真っ黒にはなってないよん( ´▽`)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:26分 
  • [Edit]

おはようございます 

オリンピックは連日ドラマがありますね。
吉田選手、銀メダルですよ。金じゃなくても、4年に一度のオリンピックでメダルを獲り続けるってすごいことです。胸を張って笑顔で帰国してほしいですね。

白地に赤のスパイスのジャージ。今回のも白地で、肩に桜模様の赤が入ってますが・・・なんか違う?(笑)

ローズさん、素敵な動画ありがとうございます。
ソチの映像は何度見てもいいですね。あの時は本当に楽しかった。ドキドキはしたけど、絶対金メダルを獲れると思っていました。
小田さんも好きなので嬉しかったです。(あの曲のシングルCDまだ持ってます笑)
昨日ものすごく落ち込んで、今朝も地下コメにしようか、と思いながらここへ来たのですが、この動画見せていただいて、ちょっと元気がでました(^^)

今日はモノクロ~。結弦君の美しさはモノクロでも変わりませんね。むしろ引き立つかも。どこを切り取っても美しいのは、演技に一分の隙もないということですね。
連日お疲れなのに、素敵な一瞬をたくさん見せて下さってありがとうございます。

vegaさん
はじめまして(*^^*)
落ち着いた文章と、長年生きており・・・の一節に、私よりずっと人生の先輩でいらっしゃると思って読んでいましたら、結弦君と同い年の息子さんが?
私とさほど変わらない方なのですね(^^; 失礼いたしました。私が年相応の文章を書けないだけです。
「読解なかったら国語は・・・」と言う高校生がいましたが、私の場合「作文なかったら国語は・・・」なので(笑)
HNの「vega」は、織女星のベガでしょうか?私はこの星に思い入れがあって、HNにはしませんでしたが、vegaの文字は時々使うので、勝手にvegaさんに親近感を抱いてしまいました。(いきなりすみません)
こんなヤツですが、よろしくお願いします(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

モノクロバラ1 ⋆͛*͛ ͙͛⋆いいね〜
イーグルサンド3A
ただなんかイイ〜⋆͛*͛ ͙͛⋆って思ってたあの頃...
ここベルサイユで教わったことたくさんあるなぁ
全くジャンプとか見分けつかないけど...アキラメ
メイちゃん♡
GIF何度も見ちゃう〜
私、出だしのとこも凄く好き♡
スイマー伯爵のタックルかわして強いぞ!!メイちゃん!!
もうちょいでリオも終わっちうね〜
リオの間に行くタイミングを逃してるけど
みんなの応援いいね!!

昨日の
vegaさん♡
シビれる〜(´ー`*)ウンウン*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
今の私たちの前にどう登場してくれるのか...
楽しみですね〜
きっと
シビれるぅ〜間違いなし!!

↑↑プリュムしゃん♡
いつでも使ってください(´▽`*)アハハ

zuzuちゃん♡
ミタヨ...(*´ェ`*)カワエエ...

リーフたん♡
アイス求めて動き回るリーフたんを想像...
ああ見たい( *´艸`)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:34分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗
私も吉田沙保里選手の笑顔を見たかった……

4年に1度のオリンピックだからこその
想い…………

特別だよね✨✨✨✨✨✨

羽生くんのバラ1 イーグル……
いつ見ても綺麗だね✨✨✨✨

何処を切り取っても切なく美しい💞💞💞

白似合うよね💗
赤やブルーが差し色で入れて欲しいな🎵

ドアップの唇の形………😍

爽やかな風 いただきました💗

メイちゃん今日もありがとう💗
男子400メートルリレー楽しみだね🎵
絶対にテレビの前にいるぞ~

シンクロ………オソロシア~💦
でも圧巻だった✨✨✨✨


ローズさん
ソチの羽生くんを思いだし
祈りながら観ていたドキドキが蘇りました💗
平昌の羽生くんのキラキラいちば~ん……見たいなぁ😊
ありがとうございました💗


ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
100メートル?瞬発力の人なのね?🎵
えっ?射撃やったことあるの?😵
やってみたいよ~🎵
ニーナちゃん後ろから支えてくれる?(笑)

*ぽじゅまろさん
だめだめ~💦スイミンダイジ💗
ぼ~っとしない?
オリンピック終わったら寝てね😊

*秋色サンドさん
新学期は9月1日からです🎵
でも最後の週は研修報告会やら
園舎内清掃やら通常が始まります😱

*ロコロコちゃん
これからお泊まり保育なの?💦
焦げて来てね💗
私は太った気がする…………😱

*きいちゃん
私も残念です~💦
空いてましたよね?
お逢いしたかったなぁ…………
そうしたら あんなこともこんなことも
出来たかも?💗

*ステラちゃん
うん💗初心者私に指導して~🎵

*あいきょちゃん
やっぱりあいきょちゃんは
ベルサイユ松岡修造だよ😊

*もんニャンちゃん
また今度💗だよ~

*nyoriん
しっかり子nyoriん見ているお母様だね💗
幼〇園は子どもにとって初めての社会……
人とかかわる中で
どう自分を出していくか?
どう折り合いをつけていくか?
を経験していくところ……
私達はそこで戸惑ったり迷ったりしている子ども達の心に寄り添い ちょっと助けていく存在……
家族はお子さんの根底を支えてあげる存在…
nyoriんは子nyoriんの心の動きを
感じているから大丈夫だよ~😊
それだけで安心するから💗
へへっ💗語っちゃった~😝

*ななみん
今ね教育〇程の見直し 真っ最中……💦


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:51分 
  • [Edit]

背中 

吉田選手の強気の発言は間違いなく他の選手をも鼓舞し力を引き出し、背中は頼もしかっただろうと思います。
他の選手の幸せの歌は吉田選手の幸せの歌と思って良いんじゃないかな、とも。

パラリンピックの選手たちも続け!
その舞台に立っている事を楽しんで、力を発揮してほしいです。


その後にはいよいよ雪と氷の舞台!
国枝さんの幸せの歌には期待してしまうし、車いすバスケの激しさが好きだけど、
ゴメンナサイ!美しい氷上生物の登場に心がはやります。
新しい結弦君が待ち遠しいです。


素敵な動画と全力投球のキャプチャとで
 結弦君の輝きが心を満たします。
ローズさん、メイさん、アリガトーございます!


目の痛みが出てしまうのでパソコンの画面を長くは見ていられません。(左目だけで見ると直線がグニャグニャしています)
時間をおいてまた見させて頂きます。

 サブリナさん、足が攣る状態は改善したのでしょうか。
はっきりした原因は分かっていない様ですが、疲れ、水分不足、冷え、等が引き金になりやすい様です。それに加えて電解質バランスの乱れでしょうか。カリウムを摂取すると防げる、と言われています。
薬だと芍薬甘草湯が代表選手です。
(目新しい事ではないので既にご存知かもしれませんね)

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.08/20 09:17分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
朝から、素敵な動画、ローズさん、
ありがとうございます💞💞💞
今日は、雨が降ったり止んだりしています。台風が気になりますが、
メイ様、皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/20 09:35分 
  • [Edit]

おは! 


メイちゃん、皆様おはようございま~す!

やっぱりこのUA好き~~(*≧∀≦*)💕
この前の赤UAも男らしくて素敵だけど、このティファニーブルーのUAは、繊細かつ透明感溢れるアニュー様にとぉ~っても似合ってると私は思う~💙✨✨

そんなアニュー様のイーグルサンド3A、ホントに美しい~✨✨
マジ中毒にご用心ねぇ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
3Aの後のアウトサイドからのインサイド、そして左足を軸に両手を回しながらクルッと止まるとこも大好きなのぉ~💕

モノクロのショパンが色を得たとき、アニュー様が本物の蝶に見えました🌹✨✨
昔っからバラ1のアニュー様は蝶の様だと表現してきて、同じように感じてくれているクロエたんの表現や絵も大好きだったんだけど、バラ1の上半身の動き、ホントに綺麗だなぁ~…って、メイちゃんのGIF&キャプ見て改めて思います❤✨✨
この艶やかな表情もたまんないわぁ~(;´Д`)💕

もぉ、最後の美しいド・アップはのけ反りもんよぉ~(o_△_)oゴン💕
あぁ~…、早く会いたいなぁ❤💦
日本には帰って来たかなぁ~…❤✨✨

メイちゃん、夏バテしてなぁい?
体調崩さず、残り少ない夏を楽しんでねぇ~🎆🍉🐚🍧🎐✨✨


🌴秋色サンドさん✨
わぁ~サンドさん、おひさおひさ~(*≧∀≦*)💕
あの時あんまり話せなかったからさぁ~、もう忘れちゃってるよねぇ~って勝手に思ってたぁ~💦ごめんねぇ~💦
うちもTVさん元気よ!
でもお仕事始めて今までみたいに録画頑張れないから、オネダリしてTVとセットで買ってもらいましたぁ~(*´艸`)💕
早くアニュー様の元気なお顔見たいねぇ~✨✨

🌴みるくさん✨
やだぁ~、覚えてくれてるのぉ~?✨✨
私もみるくちゃんの優しい笑顔覚えてるよぉ~💕
美味しいお菓子もねぇ~( *´艸`)
私もみるくちゃんの萌えっぷり好きよぉ~✨✨

🌴けいひ~✨
そうなの、頑張ったらあんな時間の使い方しか出来なくて…💦
この数日で少しリズム戻ったから大丈夫よぉ~(о´∀`о)❤

🌴yuruyuru~✨
シーズンもYouTubeも平昌も、4Kでドォ~~ンとアニュー様三昧してやるわぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤✨✨

🌴Min~✨
ありがとうねぇ~💕
私もあそこ行きたくなったぁ~(//∇//)💕

🌴ステ~✨
昨日地震あったでしょぉ~?
大丈夫だったぁ~?💦

🌴つば~✨
お返事ありがとうねぇ~❤
いつまでもつばは私の大切な心友よぉ(*´∇`*)💕✨✨

🌴あいきょりん✨
おか~~~!元気そうで良かったぁ~💦
そうそう、あいきょりんなら絶対聞きたがるだろうなぁ~…と思って書いちゃった(*≧艸≦)✨✨

🌴すみかちゃ~ん✨
今日はイーグル三昧で一日清々しいねぇ~ヽ(´▽`)/💕

🌴ローズた~ん✨
まだ見れてないけど、もう胸が高鳴る~(*≧∀≦*)💕
あとでお返事するからねえ~♪

↓↓
キャ~、ともちん同時じゃぁ~ん💕
キャハハ❤(○´∀`人´∀`○)キャハハ💕
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

昨日は、吉田選手の泣きじゃくる姿を見て一緒に泣き、
それを客席から抱きしめるご家族の姿に泣き、
直後に流れたお母様と栄監督が出演されたCMを見て泣き…。
夜になって、ニュースにゲスト出演された時の表情を見てまた泣き…
今まで頑張ってきた吉田選手に思いを馳せた1日でした。
吉田選手、今までの頑張りは素晴らしい!ありがとう!

さて、今日はモノクロのバラ1。
美しい立ち姿が際立ってますね。
イーグルの時のお尻の筋肉がとっても綺麗で、本当に見とれるばかりです。
この筋肉、凄くない? ほんっとうに美しいです✨✨✨
カラーも素敵だけど、モノクロの静寂な空気間にすごく惹きつけられますね。
メイ様、素敵なキャプやGIFをありがとうございました。

★*゚ローズちゃん
今回もワクワクするキラキラMADをありがとう!
小田さんのこの曲、いつもはドラマの思い出(前も書いたけど、撮影を見かけたことがあってね)が蘇ってきて、歌詞の意味をそこまで深くは考えていなかったんだけど、今回改めて考えたわぁ。
素敵ね。
後半は、ますますワクワクしたよ!
平昌への道、羽生くんが歩き進む道を一緒に応援させてね。

★*゚すまいりーちゃん
こちらこそ、よろしくね!お世話になります\( *ˊᗜˋ* )/

★*゚秋色サンドさん
鎌倉に行かれるんですね!いいですよね〜、鎌倉。
可愛いお店が並ぶ小町通りに、お寺巡り。
美味しい物も召し上がってきて下さいね!

↑↑↑
★*゚ガべちゃーん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
同時同時!!嬉しいー💕💕
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:11分 
  • [Edit]

シックなショパン 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃんや皆さんが書かれているように、吉田選手のインタビューはどれをとってもとてもせつなく、普通の女性が、最強であり続けるために重ねてきた努力と、背負ってきた重圧に、ただ感謝するだけです。
こちらは、4年に一度しか見ませんが、レスリングという種目をこれほど熱く応援出来たのは、吉田選手をはじめとするたくさんの選手のこれまでの熱い試合に魅せられたからです。
これからの吉田選手が、幸せで、笑顔でいられますように。

バドミントンのペアの白ユニフォーム、肌色の透明感を引き出す、絶妙の白‼でしたね。サービスをする横顔を見ながら、美しいな~と思っていました。
基本すっぴんの女子選手ですが、爪に、ヘアやアクセサリーにとそれぞれおしゃれをしているのも、見ていて楽しかったです。

ローズさん✨MADが完成したのですね!
メイちゃんの今日の記事を読んで、ローズさんのMADを見ると、エンジンがかかりますね!ソチのキラキラした戦士!
Heroをバックに「I'm first?」を聞くと、平昌での笑顔が見たい!とにかくとにかくそれだけがのぞみです!
途中に挟まれた赤ファントムにしびれました!
最後にたたみかけてくるような、ドヤ顔と笑顔!熱い応援メッセージでした💖

モノクロのUAショパン♥美しいです(こうしか言えなくて悲しいですが)
立ち姿、イーグルに入るところは顔が見えなくてもとても美しい。
イーグルからの3Aそして、イーグル。ステップからスピンまでの流れは、どこから見ても美しく、モノクロになると、近寄りがたいさらに遠い存在になるようです。
GIFもありがとうございます。ずうっと、見ていられる幸せは、GIFならではですね💖💖💖

蒼い炎の中のド・アップの中では、これがツボでした💕

✧みきまるさん
お返事をありがとうございました(*´ω`*)

✧ハニーさん
女の子もいましたね!そういえば。ムーンライトビスケット♥バターの香りでサクサクですね!私はCHOISEが好きです♥
マクビティーのダイジェスティブ・チョコビスケットは全粒粉でだ~い好き💕
口内炎は治りました~、ありがとうございま~す(^.^)

✧ぽじゅまろちゃん
そうなのです!ここに来て、選べない人、何もかも好きな人になっちまいやした💦
ニヤリ、いいよね~♥

✧vegaさま、はじめまして♪
こちらで、シビれっぱなしです!どうぞよろしくお願いします(^^♪

✧あいきょさん
あいきょー、フッカーツ!って頭に浮かぶ24才(^.^)
あいきょさんの皆勤は、健康力よりも意志力がものを言ってそう~。チョコの食べ過ぎって、一生使えるいいネタだなぁ~( ̄▽ ̄)

✧秋色サンドさま
私も、リオが終わったらまたヤラカシに行きます♥無理のない範囲でお付き合いください(^^♪

✧もんニャン😸ちゃん
え!もうセミ鳴いてないの?そういえば、少なくなったな~。
今日は37度だって💦ヒィ~

✧zuzuさん
見事な82番Getでした~!(≧▽≦)

皆様どうぞ良い一日となりますように✨
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:12分 
  • [Edit]

 

連日オリンピックでの日本人の活躍、嬉しいですね。選手の方達はこの日のために何年もの間、血の滲むような練習を日々してきていて、四年に一回しかないオリンピックで、最高の成績が出せるように大変な努力してきています。
オリンピックを見ていて、選手達から沢山の感動をもらっています。どうか選手達の努力が結果に繋がりますように。
リオもあとわずか!こちらも力を入れて応援します。


今日はモノクロなバラ1の羽生くん♡
キレイ〜♪羽生くんが氷の妖精のように見えてきます。
イーグルのエッジの傾きすごい!
私もイーグルサンドの3A好きです♡
バラ1の振り付けはすごく良かったですよね。緩急があって、今見てもドキッとしてしまいます♡
今季はどんな羽生くんがみれるかな?楽しみです。
メイちゃん今日もありがとう♪

ローズちゃん♡
ステキなMADをありがとう。私にとってあの日あの時あの場所はまさにソチ( ´ ▽ ` )ノ羽生くんに堕ちた瞬間を思い出したよー。安室奈美恵ちゃんのHEROも、平昌で羽生くんが活躍する姿しか想像出来ない!平昌までの道のりあと一年半。羽生くんの活躍を一緒に応援させてね。

あいきょちゃん♡
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノまたアツイコメを待ってるん♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:27分 
  • [Edit]

早くも2回目(*^^*) 

少しだけ
💮climbさん
ありがとう(’-’*)♪スッキリしました(^^)
ビスケットの話し、中々、思い出せなかったの💞
ムーンライトでしたね(^^)
私も大好きですよ💞
コーヒー、ビスケット、他にもあるけど、好きなものは、辞められないですよね💞💞💞
私、悩んでる事があって、朝の、メイ様の記事や、感想を話すのが苦手でいつも短めになっちゃうの。
これで良いのかな?って(..)
でも、ベルサイユの方々は、皆さん、優しい方ばかりだから安心してます🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/20 11:03分 
  • [Edit]

メイちゃん今日もありがとう♡♡♡ 

メイちゃん皆さま、おはようございま~す(^_^)/
モノクロのバージョンがあんなに素敵だとは~♡バラ1を久しぶりに見ましたが、やっぱり美しいの一言しかありませんでした。
一つ一つの動きはもはや、芸術品の様なそんな方なのですね・・・(。・ω・。)ノ♡

ローズたん♡♡
憧れのローズたんのMAD、大好きな小田さんの胸キュン歌詞と私達の想いがマッチしていて、今だに夢心地なのです( ;∀;)月並みな事しか言えなくて歯がゆいけど、ただただ素敵で切なくて・・・(ノД`)・゜・。
ロミゆづバージョンが沢山あって本当に嬉しくて感激しています♡
夜に何度も見たいと思っています。いつも素晴らしい作品をありがとうございます!いつかローズたんに直接お会いして、この気持ちを伝えられたら・・・そんな夢を持っている私です(´∀`*)
プリュム様、
地蔵盆、今日なんですね!暑いですが頑張ってくださいね(*´▽`*)私の町内は明日(一日限り)なんです。福引ではコメが10kg当たればいいな~(^◇^)これがまた、なかなか当たらないんですよね~(笑)京都38度らしいですね、拷問やわ~
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.08/20 12:06分 
  • [Edit]

男子リレーバンザイ🙌 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今日も朝からギラギラ✨☀✨暑い!メイ様寝不足大丈夫ですか❗ほんとうに毎日ありがとうございます❤ゆづさま!元気かな-
ロ-ズ様ほんまにありがとうございます❤ソチオリンピック思い出して涙ボロボロです❤曲にピッタリあっていて、ため息です(^-^)ステキ!

男子400リレーバンザイ🙌バンザイ🙌
すごい⤴⤴です(^-^)
買い物に行っていたけど、気になって‼気になって‼スマホみたら❗銀メダル!
すごい⤴⤴山縣選手おめでとう❗よかった!よかった!桐生選手ケンブリッジ選手
飯塚選手おめでとう🎁4人の努力の結果です(^-^)なかなか、陸上競技はたいへんだけど、ほんまによかった(^-^)
しかし、ジャマイカは強いわ-
毎日ほんまに、感動ありがとうございます❤オリンピック選手もメイ様も😄

また、夜きます❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/20 12:19分 
  • [Edit]

イーグル~だいすき~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん イーグルサンド 美しい~
ああ、本当に芸術的な滑りをなさる・・・体の線が美しいから、こういう動きがなおさら映えるのですね。練習着だとさらに・・・体の美しさが・・・ううう・・・しかも モノクロは、美しさを際だたせます。
やはり、バラ1は美しいプログラムでしたよね。手の動きがまるで語るようで、とても魅せられました。

☆ローズさん
美しい動画をありがとう。いつもとてもセンスがすばらしく、楽しませていただいております。ローズさんのメッセージ、伝わります。

吉田選手の涙・・・・昨夜もまた、もらい泣きしちゃいました・・・
強くて、そして、美しい人だなと、本当に感激致しました。きっと、きっと、お父様もほめて下さいますよ。

そして、400mリレー すごかったー!かっこよかったー銀メダルおめでとう~

メイさん 今日もありがとう。オリンピックを観ながら、羽生さまのことを考えています。元気な姿を見るのが、楽しみですね。
寝不足は、大丈夫ですか?無理なさらないでね。

☆プリュムさん
地蔵盆でしょうか?わー大変ですね。暑いのかな?そちらは。無理しないでね。あ、ヤンヤーヤ マクビティー・・・歌えるよ!そしてよく食べてましたー!チェルシーの歌も歌えるー!

☆夕凪しゃーん
投げチッスよー・・・えい!!・・・届いた?

☆zuzuさん
ゆうべの、かわいかったー・・・うふふ。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/20 12:49分 
  • [Edit]

 

24時間TVの番宣番組 出演者情報にお名前があります(8月22日 20:54~21:00)。VTRでメッセージとか去年の振り返りとかでしょうか?

http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000328844_1

まだ先ですが、再放送情報。
☆フィギュアスケート特番 スケーターたちの記憶~羽生結弦編~
 9/20(火) 11:00~14:00 テレ朝チャンネル2

☆JSPORTS4 「リクエストで決定!ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ」も9~11月に再放送があります。
 9月3日11:00~ 2012世界選手権男子シングル

☆次週再放送 日テレプラス 8月22日26:00~フレンズプラス2011  27日5:00~アイスリンク仙台復興演技会
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.08/20 12:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん〜♪
吉田さんのこと、本当にそうだね。私もかって喜んで栄コーチを肩車しているところを想像してみていたよ。
4回目のオリンピックは銀メダルだったけど、金メダルをとった相手も日本の後輩たちも、みんな吉田チルドレンだよ。
吉田さんの功績は計り知れない。本当に感謝しかないですね。

今朝は男子400mリレーで叫びましたよ。行け〜!って。すごい!アメリカが失格だけど、その前にすでに勝っていたこと!本当にすごい!リレー男子おめでとう!!

で、今日のキャプ&Gifは、バラ1〜♡
冒頭の動き、大好き〜♪
3Aの後静止してからの振りも大好き〜♪
モノクロにすると更に素敵ですね〜♪

今日もたくさん、ありがとう!

ぽじゅまろさん♪
水谷選手の話に絡んで下さりありがとうございます。たまたまテレビをつけたらやっていた番組です。こういう事があるから、テレビオンデマンド化は反対なんですよね。たまたま遭遇した番組から新しい学びを得る機会を失いたくないです。

あいきょん♪
身体強そうだとは感じていたけど、学校1日しか休んだことないの?すごいね〜。私なんて風邪引きまくってたわ。

  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/20 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みな様 こんにちは

連日のメダルラッシュ、勝っても負けてもドラマがありますね
リオ大会の日本選手ユニホームって
みんな素敵なデザインですよね
あの桜ジャス、羽生君に似合うはず
日本の女子選手もオシャレになった~
ネイルとか見るとついメイちゃんを思い出しちゃう

メイちゃんのモノクロキャプ
羽生君の美しさがいっそう際立って素敵~
モノクロの写真集とかもいいな

☆ローズさん
いつも美しいMADをありがとうございます
キラキラ見ると「ローズさんだぁ」って思います
MADからいい匂いが漂ってきそう(変ですかw)

☆あいきょさん
お帰りなさい!あいきょさんの熱いコメ楽しみにしてま~す

☆秋色サンドさん、ステラさん
「かもめ食堂」見た時からフィンランドは行ってみたい国です
オーロラも見たいしムーミンランド?も行きたいし
もっと見たいものあるだろうって?

↓↓
☆青さん
私もチョピンって読んだわw
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.08/20 13:18分 
  • [Edit]

ァ、アップが・・・・ 

メイさん さっきなぜか、画像が全部見られなくて、今見直したら・・・げ・・・何、このどアップの美しさは・・・・・・・・・・・
あー何という形の良いパーツなのーお口の形なんて、完璧・・・しかもやや伏し目・・・・くー・・・・

これだけ言いに戻ってまいりました。
美しいアップありがとう!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/20 15:03分 
  • [Edit]

バラ1は芸術的美しさ 

メイちゃん、皆さん こんにちは。

連日 暑い日が続いていますが、リオも熱い!

リレーはまだ見ていませんが、身体的には不利な日本人が・・・頑張りました。 本当に良かった。

高松ペア、決勝の怒涛の巻き返しにメイちゃんの言うように、
精神力の強さを感じました。

皆さん、それぞれに ここまで来るまで、どんなドラマがあったのだろう。と毎日涙 涙です。

そして、ローズさんの動画もありがとうございます。
愛溢れる動画です。

バラ1・・・。本当に素敵(^^♪

どこを切り取っても美しいって・・メイちゃん、本当。

ダンスの先生からよく「ピクチャー」って言われるんですが、どの角度から写真を撮られても美しい形になっていることが大事。後から写真を実際見ると、例えば50枚撮っても2枚くらいです。納得できるの。
だから、羽生君ってすごいって思う。

そして、手足の長さを存分に活かしたゆっくりとした軌道。
繊細さ、力強さ、しなやかさ
音から、微妙~に遅れて動き出したりする余韻の取り方?
バラ1は衣装も含め、すごく好き~~~~。

ずっきゅーん。射抜かれる~~。

公開練習みたいなぁ。

今日は花火大会です。朝から町が騒がしいです。
皆様、良い、一日を

お声掛け・・・

☆さとにゃおさん
ヤマガータの企業にもお詳しいのですね。感心しております。

☆みきまるさん
レポお読みいただいたようでありがとうございます。
アイリンはそうですよね。皆さん 一度は行きたくなるところですね。寒かった~~。(当たり前ですが)今の時期の寒暖差が24歳にはこたえました。

☆vegaさん
初めまして。勇気がいるのわかります。
是非、一緒にしびれまショ~。


  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.08/20 15:27分 
  • [Edit]

Chopin 

メイちゃんこんにちは。

わかるよー。吉田選手のこと…(*T^T)
メダルの色じゃなくて、吉田選手がツラいのがツラい。だから笑って帰ってきてほしいね。今までほんとに頑張ってきたもの。

Chopin…
羽生くんが曲を使っていなければ、チョピンとか読んじゃいそうなくらい疎かったのごめんなさい。( ̄▽ ̄;)
静かな曲調だけに、ひとつひとつの動作が目立つから、緊張することこの上ない…笑
羽生くんは優雅に舞っていて、応援する方は胸の前でガッチガチに手を合わせてたN杯を思い出した笑

UAは筋肉のラインがはっきりわかるから、ほんっとに綺麗。特にお尻の筋肉にクギヅケ~。さすがー。

☆Minちゃん
昨日抜けてた~ごめんごめん!なに、りんご?Minちゃんはリンゴが好きなんか。私酸っぱいやつが好き(*^^*)想像しただけで知覚過敏起きちゃいそうなやつ(笑)
みんなでリンゴ狩りしたいねえ(←ベルサイユバスツアーに飛躍)笑

☆たむたむ
そうなのよ、結局子連れじゃあ雅な旅など望めないわけよ。親が恐竜になっちゃうからね笑

☆ゆみちゃん
近くに来てたんだ?思い出してくれたなんて嬉しいよ~( 〃▽〃)

☆けいひー
全然いなかだなんて思わなかったよ、私も毎日山を見て暮らしてるもん(笑)。勝○、通った通った、スキー場見た~嬉。羽二重餅お土産に買ったよ♪餅菓子は見逃さない!柔らかくて、美味しいねえ。

☆ロールケーキさん
はじめまして♪恐竜博物館行かれたんですね、男の子はさぞかし大興奮でしょうね( ☆∀☆)リアルな恐竜のフィギアを買って帰るか凄く悩みました(笑)

☆あいきょん
おかえりぃ♪体が丈夫!!いいなー。なんなの、白血球の数多いの?
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.08/20 15:32分 
  • [Edit]

モノクロがお似合い 

メイちゃん皆さんこんにちは。
今日のバラ1モノクロの
ゆづくん素敵ですね〜。
こんなにモノクロが似合うの
ゆづくんしかいないなぁ〜。
本当に凄く美しく絵になるし
ずっとリピリピして
みてられます^o^
今日のどアップゆづくんには
バッタ〜ンですね〜!
今日もキュンキュンしながら
ゆづくん補給完了です❤︎
ローズ様いつも素敵な動画を
ありがとうございます!

ぽじゅまろ様
昨日の運動神経0の
私の柱掴まりY字バランスに
お声掛けありがとうございます!
Y字どころか大笑いですよね〜~_~;

プリュム様
地蔵盆は昔は何処にでも
良く見かけられましたが
今では見なくなりましたね。
懐かしいです!

チヅちゃん
地蔵盆でお米が当たるの〜?
豪華だね〜。
福引き頑張ってね〜!

miyuたん
北海高校 勝ったね〜!
ピッチャーの子が
凄いわ〜。カッコイイしね〜!

今日も残暑厳しいですね。
メイちゃん皆さんファイトです!



  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.08/20 16:45分 
  • [Edit]

ハニーさん♪ 

✧ハニーさん
これだけ暑いと、クッキーのようなものは普通皆さん食欲が落ちるのでしょうが、全くカンケーない私💦
メイちゃんへの感想ですか?
私はつい、だらだらと思うがままに書いちゃって、長いわ、場所取りだわ、なのですが、怒られない限り、これで行きます♡
ハニーさんのコメントは、今のままで、全然問題ない、と思いますよ~(*^_^*)コメントされてるのを見ると、良かった♥と思っています。
ハニーさんは、感想が苦手だとおっしゃってますが、もし書きたいな~と思ってらっしゃるなら、メイちゃんが、毎日あふれるように乗せてくれるキャプの中で、一番のお気に入りは(エラブノハ、ムズカシイ)これで~す♥と書くのはどうでしょう?
メイちゃんを応援するのに、必ずしも、長く書く必要はないと思いますよ~💕(^.^)
私が言っても、すご~くうそ臭いですが💦
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/20 16:53分 
  • [Edit]

リレーの余韻にまだ浸る 

メイ様、皆さまこんにちは☀

昨日は日本が涙した悔しい悔しい銀メダル。
今日は世界を驚かす嬉しい嬉しい銀メダル。
どちらも素晴らしいです。

メイ様の解説読んでからリレーみました。世界一のバトンパスなんですね。ケンブリッジとボルトが並んだところはゾクゾクしましたね~(*´∀`)

今日も素敵なキャプありがとう。もはや懐かしいイーグルサンド3A、これを越える演技をするとはねぇ。
イーグルを止める足も格好いい。ステップの体のラインが美しいことが、UAだと際立ちますね。
で、このアップ!こんな美しいお写真を隠し持っていらっしゃったとは( 〃▽〃)ありがとう~♪

ローズさん
ソチだけでもこんなにいい場面がたくさん(*´∀`)ぜひ平昌でもこの笑顔を見たいですね~♪

ちっひーさん
昨日のリオの間、ウレシかった(*´ω`*)

ふた葉さん
今週に放送(°Д°)!?おぉ、砂漠脱出かっ!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/20 17:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

吉田選手、お疲れ様でした✨
どれ程のプレッシャーだったでしょう。
だって私も…「四連覇の瞬間見逃せないぞ〜」と、思って、画面を見つめてしまっていたのですから。
そう振り返ると、謝るのは吉田選手では
ないよ〜💦って、
なおさら感じてしまいました。
期待に応えようという必死の思いに、
国民も、そして天国のお父さんも、
みんなが感謝の気持ちしかないと思います。
バドミントンのユニフォーム♡
デザインなど、いつも可愛いな〜と、
思って見ていました〜
思い起こせばソチの表彰式の羽生くん、
上が紺色、下が白…
ほぼ、あさイチアニュー様♡ですよね。
なんだか金メダルの羽生くんに
ピッタリの配色だったような!

バラ1が持ち越しと分かった時、
プログラムもお衣装も大好きだったから
「また会えるんだ〜(*´∀`)」って、
とっても嬉しかったです♪
メイちゃん…モノクロとカラー合わせて…
65枚!!怒涛のキャプだよ〜〜〜💦
寝不足続いてるのにありがと〜う♡
ホントにいつまでも観てて飽きないのは、
いっぺんに見たいところが沢山あるせいも
あるからなのかなぁ??
お顔も、腕も、指先も、脚も、靴も、
髪の毛までも、あと…オムネも♥

メイちゃんの赤ファントム様のキャプの
頃から、会いたくてたまらない病が、
どんどん重症化してきているよ(;_;)
きっとみんなもそうだよね?
もう少しの辛抱…頑張りましょう♡

ず〜っと気になっていたんだけど…
やっぱりメイちゃん、ネオチや寝坊
とは無縁だったんだね〜( ゚д゚)✨
自分がネオチする度に考えてたの💦

リオのメダリストのメダル獲得を観ては
涙して、インタビューを聞いて
涙して、新聞の記事を読んで
またウルウルして…(;_;)
そうしたらメイちゃんの記事のこと、
思い出したよ(*´∀`)
羽生くんの試合の後、
メイちゃんの記事を楽しみに
待っているし、たっぷりと感動を
もらっているから♡
メイちゃん、いつもいつも、
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

♡ローズちゃん
今回も選りすぐりのキラキラな羽生くんを
沢山ありがとう♡
ブライアンとのグータッチ、ヨカッタな〜✨
羽生くんが観ても、きっときっと
すごく勇気付けられるだろうなぁって
思ったよ(*´∀`)

♡miyaちゃん
ペシペシ、愛のムチ入れちゃるかっ!
って思ってたら…(笑)
昨日から発熱〜💦オフトンカラ〜
やっとヅツウが治まったから来たよ〜
フタゴだから伝染に気を付けてよ(笑)

♡しほりん
まさかの決勝進出になっちゃったね💦
笑顔が爽やかなキャプテン✨
奇跡…起こるかな〜?!

♡たむ
たむのタフには脱帽だ〜(≧▽≦)

↓↓miyaちゃん、久々お隣り💕
  ジ、ジコショリ(笑)
  月に代わってオシオキしようと思った
  けど、間に合わなくって
  ゴメンよ〜(≧▽≦) 
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.08/20 17:36分 
  • [Edit]

ローズちゃん♡ 

仕事が早く終わってMADみたよ〜✨✨
前半はね、私はまだあの日あの時あの場所で ..
あ〜出会っていないなんてもったいないなぁ
と思いながらも
この時に出会ったお友達の顔を思い浮かべて...
もうね、後半は
そうなんだよぉ〜これなのよぉ〜って...
あの曲を聴くとね
何だかわからないけど心がザワザワして
好きだなぁって曲なのに...
羽生くんが見たかったんだ私( *´艸`)
だからすっごく嬉しかったよぉ〜
ありがとう♡♡

(;Д;)ギャー!!
反対方向の電車に乗ってたァハハ…(゚∀゚ll)

ローズちゃん宛だけどちょっとお邪魔しますね
↑↑
miyuちゃん♡
大丈夫かぁ〜
ムチが飛んでこないからジコショリしたよ(笑)
3日前ズツウ...私が伝染した??
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.08/20 17:56分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

💮climbさん
お返事ありがとうございます💞
climbさん、今日は、ビスケットとのことと、コメントの事、本当にありがとう(’-’*)気持ちが落ち着きました💞これからも、ゆづ君の事、一緒に応援していきましょうね(^^)/早く、ゆづ君に会いたいね💟💟💟
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/20 19:26分 
  • [Edit]

心も熱い夏 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

今日は朝から出かけていて、テレビ何も見れなかった〜〜💦
メイちゃんの記事を朝イチで読み、帰りの電車の中で皆さんのコメント見てました。

メイちゃんの言葉に、ああ、そうだよね、吉田選手の笑顔が見たかったんだよね…って思いました。
だから余計に辛かったんだと…。
メイちゃんの言葉にジーンときました(/ _ ; )
また素敵な笑顔見せてほしいですよね✨

バドミントン、シンクロ、リレー、、、
日本のメダルラッシュが止まらない〜〜🎖✨✨
選手の皆さんの頑張りを考えると、本当に頭が下がります。


ローズさん!
素敵なMADありがとうございます✨
ああ、私が結弦くんに堕ちたソチ… .。.:*☆ .。.:*☆
ショート、フリー、それぞれの演技で既にヤバかったのですが…
『僕が1位?』
はいー、決定的瞬間〜〜〜 (/ω\)♡♡♡
何故こうも色んな顔を作れるの・・・←←別に作ってる訳じゃないんだけどね(^^;;
あなたは何者⁉️でしたよ、ほんと。
この頃はまだ、あどけなさが残るアニュー様。
あれから2年半…なんとも頼もしく、素敵に成長されたことか‼️✨✨✨

まずは平昌までの道のり、皆さんと一緒に見守らせて下さい。
表彰台の一番高いところで、胸に輝く最高のメダルと共に、それに負けない輝く笑顔が見られる事を願って…!☆彡


王子様のようなお衣装も素敵だけど、UA様でのバラ1もまた、負けず劣らず素敵ですよね〜*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*
イーグルサンド3A、ほんっとに大好きなんです✨✨
GIFを見始めたら止まらない〜〜💨💕
メイちゃん、中毒性・・・あるよね(・_・;

そして、練習でも、この入り込み方…!
そういうところも大好き( *´艸`)
メイちゃん…GIFいっぱい作ってくれるから、その度に指が止まるんだけど(^^;;
もちろん、すっごく嬉しいけどね♡♡
ありがとう〜〜♡


この、どアップのお顔、実はリクエストしてもいいかな…って、ずっと迷ってた😳
メイちゃん、なんで分かったの⁉︎
あなたはやはり、只者ではない…!!

いつもありがとうございます♡



あいさん✳︎
え、ほんとに❓♡
チケ取り、頑張らなきゃ♪

プリュムさん✳︎
「ヤーンヤーヤ マクビティー♪」私も知ってます😁
いつも丁寧に優しく教えて下さってありがとうございます。

ぽじゅまろさん✳︎
金太郎飴…やだぁ♡♡お上手〜👏
もしも!もしも!発売されたとしても、勿体無いし恐れ多いし、食べられないと思う(^^;;

あいきょさん✳︎
来たよ〜♡
嬉しくて泣きそうになりました(/ _ ; )
あいきょさんのコメ、やっぱり好きです!
ご家族との仲良さそうなご様子、微笑ましいですね。
学校休んだの1回だけ!…より、その理由にインパクトが、、、(^^;;
こちらこそ、ずっとずっと一緒に応援させて下さい^_^

vegaさん✳︎
はじめまして。
勇気が要るの分かります。でもvegaさんは、ご自分から顔を出されたのですから、すごいです。
私はずっと地下生活で、操作ミス❓(^^;;で、いきなり飛び込みました(^^;;
私の子供達も結弦くんと同じくらいの年齢ですよ〜♪
息子さん、素敵な方なのですね♡どんな時にシビれるのか、是非教えていただきたいわ( *´艸`)
これからよろしくお願いします。

zuzuさん✳︎
あーーー!zuzuさんてば♡ちゃっかり82番GETしてる〜( *´艸`)
おめでとうございます♪

秋色サンドさん✳︎
内村くんの応援、はい、私です。あいさんもですよ〜♪

ふた葉さん✳︎
いつも情報ありがとうございます。
24時間TVの番宣番組…おそらくローカルの壁が立ち塞がってます💦💦

miyaちゃん✳︎
気が付いてよかったね( ;∀;)
無事乗り換えれた❓(^^;;
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:23分 
  • [Edit]

血が騒ぐキャプ(^^;) 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

今日のキャプ、つくづくアニュー様ってどこ切り取っても美しいな~ってうっとりしました。姿勢が美しい✨
私的には色々、血が騒ぐキャプがありましたけど(^▽^;)
イーグルサンド3A✨ホントに美しかった✨(*´▽`*)
あの素知らぬ顔の両手クロスのイーグルが大好きなんです💕
大変な事(技)を大変そうに見えないようにする。。。内村君が言ってたけどまさにその通りの2人。
メイちゃん、細かいキャプ大歓迎(≧▽≦)ありがとう❤嬉しいよ(#^^#)~♡
あ~新プロが楽しみすぎる(;^ω^)

リオも連日大興奮!
昨日の吉田沙保里選手には、今大会で一番泣きました(;_;)
あやまる事なんて一つもないのに・・・。霊長類最強の女と言われ続け、その重圧と緊張は想像以上のものだったんですね。あなたがいたから、みんなが目標にし、そして強くなった!日本の誇りです!胸を張って笑顔で帰ってきてほしい。
誇りと言えば、今日の陸上男子400mリレーは震えましたね!サムライJAPANが見せてくれた~(≧▽≦)
力で敵わなければ、技をつかう!不可能なんてないんだと勇気づけられる頼もしく誇らしい4人でした。銀メダル、おめでとう✨
ジャマイカチームと並んでるニッポンチームの姿が嬉しかった(*゚ー゚*)
我が県はジャマイカチーム(陸上)が何度かキャンプで訪れていて交流があるので、夢のような画でした。(去年世界陸上前に来てました。パウエル見たよ♪)

メイちゃん、毎日ありがとう💕  ・・・寝てる?(^^;)

☆ローズさん
動画見ました。いつもキラキラ、うっとり💕ありがとうございます♡今日は平昌を想像して泣けてきちゃった💦平昌で、もつのか私の心臓?(^^;)

☆あいきょさん
お帰り~(´艸`*)♡「羽生く~~~ん!」私も一緒に叫ばせて( ̄∇ ̄*)/
チョコの食べ過ぎって・・・どんだけ食べたの?(;'∀')

☆プリュムさん
地蔵盆、お疲れさまでした。やっぱりパワフル~(*^^*)ヤマクビティ・・・懐かしい💦

☆ぷちトマさん、climbちゃん
交流のレポ読んでくださってありがとう♡

☆yurukumiちゃん
いえいえ~(o^-')b グッ!

☆きいちゃん
ソコ私も行きたい・・・(^▽^;)

☆Luluちゃん
今日のリオの間、リレー始まる前ほぼ同じ事書いてたね(サムライJAPAN)直前で絡めなかった(^▽^;)

☆つばりん
スマホと共に体調どう?

☆zuzuしゃん
82番GET、お見事✨私からも、ぎゅ~💕
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:26分 
  • [Edit]

 

🌹ローズたん✨✨

MAD見たよぉ~🎵
今回もローズたんの優しさが目一杯こもってたね~💕
小田さんで「絆」を感じ、アムロちゃんで「希望」をもらって、リオでちょっとビビりぎみだった私の心はちょっと強くなったみたい❤
ブライアンとの胸熱ハグやグータッチ✨✨
「I´m first??」の可愛い声も入れてくれてありがとう~(♡ˊ艸ˋ)♬*
彼の『Road to Pyeong Chang』は、必ずキラキラと輝く未来へ繋がっているもんね!
これからも一緒に応援して支えていこうねぇ~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
たくさんのキュンをありがとう~💕

ぷーこ、みきまるさんも、リクエストありがとう~✨✨

メイちゃん、皆様、これからもそばにいてねぇ~(*´∇`*)💕
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:39分 
  • [Edit]

大好きがいっぱい 

メイちゃん様、皆様ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~こんばんは

アスリートのなみだは本当に感動しかありませんね。一緒に泣いてしまう日々…

動いているのが当たり前の世界でメイちゃん様のキャプで羽生くんは一瞬の美しさが連なっているのがよくわかりました。そこに添えられる言葉でまた輝きが増しているような♡毎回言葉の大切さに気づかされます。
モノクロやセピアが大好きなので美しさも倍増ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最後のアップも大好きな可愛いお顔で萌えまくりです♡
メイちゃん様、今日もありがとうございました。

お声かけをさせていただきます。

ローズ様
はじめましてヤヨイといいます。
いつも✴︎素敵な動画✴︎ありがとうございます。
ヤヨイの大好きな歌と大好きなロミジュリシーン♪それ以上にローズ様の世界感があまりにも素敵で何回もリピです(*^^*)
ブログを読む習慣もなく羽生くんの情報が知りたい…という思いだけでメイちゃんのお部屋に最初からおじゃましていながら実はコメントのお部屋には入った事がありませんでした。(メイちゃん様ラブ♡なので)
でもだんだんメイちゃんのお部屋でみかける素敵な方はどなたなのかしら?と思うようになりコメントのお部屋へ…
こんな素敵な方々が集まっていらっしゃるお部屋に入るきっかけをつくって頂き、こっそりみているだけで幸せだったのですが公開でコメントする事になったのでお礼が言いたくてお声かけさせていただきました。長文になりすみません。

メイちゃん様、ベルサイユの皆様
今日も幸せオーラいっぱい頂いています。
本当にありがとうございます✴︎
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:50分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日はちょこちょこ覗いてましたが、
やっと皆様のコメント拝見して私も今コメントしてます。

メイちゃん今日のゆづクンもいいですね😃
イ-グル 3A イ-グル素敵ですね❤
私も好きです💕
最後のゆづクンのアップ顔最高です最高😃⤴⤴
もちろん保存しました☺

ゆづクン今頃どうしてるかな?

ロ-ズさん
すごい素敵な動画ありがとうございました😆💕✨
「あの日あの時あの場所…」の曲と
ソチオリンピックのゆづクンに癒されました。
私のこの曲好きなので最高でした😃⤴⤴

~一言お声かけを~
つばささん:お風邪のご様子で…。
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

プリュムさん:地蔵盆ですか?
私も若い頃は行ったので懐かしいかな。
でも暑かったでしょ?
エアコンのお部屋で快適に寛いで下さいね😊

vegaさん:
はじめまして、「あゆちゃん」です☺
私も最近皆様とお話するようになりました。
よろしくお願いします。

秋色サンドさん:
私そんなにほんわかしてますか?
台風近づいてますからお気をつけ下さい。

climbさん:
こちらも蝉鳴いてるピ-クは過ぎたかも
です。
昨日くらいから「とんぼ」がとんでます。
気温は36~37℃あります。

ハニ-さん:台風お気をつけ下さい。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^o^)丿

吉田選手、ごめんなさいだなんて…
羽生くんがボストンの時、奥で「すみませんでした。」って言っ
たという話を思い出しました。

今回のオリンピックは今まで以上に感動しています。
それはやっぱり、彼を重ねて見てるから。
リオが終われば、次は平昌。
もう今からドキドキなんですが~(>_<)

UAのバラ1、もう立ってるだけで素敵♡
1枚目からふにふに状態です^m^ラブ♡
イーグルのあの角度、練習なのにあの表情~
すべてから目が離せません(*^_^*)
あんなに大きなアップ、私には刺激が強すぎる(>_<)
…でも、好き♡

ローズさま
素敵な動画、ありがとうございます♡
長編大作ですね!
タイトル通り、キラキラ☆で美しい羽生くんがより美しくなって綺麗です♡

みきまるさま
みきまるさんにはバレちゃいますね(笑)
ホントは、いいな~を50回くらい書きたいほどでーす♡

ふた葉さま
いつも情報ありがとうございます。
CS難民なので、いつか無料の日に当たらないかと期待してるのですが…。
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:59分 
  • [Edit]

ベルサイユの皆さま、はじめまして(・・・かな?) 

メイ様、こんばんは。
先日、拍手内書き込みを致しまして、後日にメイ様からお名前を読み上げて頂いて、こちらに参りました。お声かけありがとうございますe-420

羽生くんの些細な魅力を見逃さないメイさんの観察眼と表現のスキル、スイマー伯爵と死闘を繰り広げるお姿に感服しながら、いつも楽しく読ませてもらって、元気をもらっています。いつもありがとうございます。

羽生選手の試合のプロトコルはしっかりおさえつつ、でもここでは数字を超えた羽生くんの魅力に皆で酔いしれましょう!というそんなおココロを、メイ様は勿論、皆様にも感じて、素敵なブログだなあと、いつも感じています。

イーグルサンドの3Aを見ていると、「バラ1」観ていた2シーズン、ずっと幸せだったなあ、って思わず振り返ってしまいますe-420

羽生選手のプログラム、好きなものばかりなんですけど、私にとって「バラ1」は格別でした。

なんだろう。。誰も寄せ付けない、孤高の世界というのでしょうか。。ものすごく透明で、静かな世界。その中にある切なさと強い情熱。羽生結弦というニンゲンの魂がすごく映し出されているような気がして、それゆえに私はこの「バラ1」がこの上なく好きだったんだな、と思いました。

羽生くんの醸し出すこの世界、どんなに演技の上手い他のスケーターが同じ振り付けで演じたとしても、その方から同じものを感じることは、おそらくないと思います(そもそも、演じること自体、無理かも・・・ ^^ )。

・・・と書き出すと止まらなくなってしまうので、ここでストップします。

仕事柄、あまり頻繁に書き込みできませんが、羽生くん愛を私も一緒に紡いでいけたらいいなあ~と思ってます。

メイ様、皆さま、よろしくお願い致しますe-78
  • posted by ことのは 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:28分 
  • [Edit]

カーンチ♡ 

東京ラブストーリー、このドラマよく観てましたねぇ~ 母が(;^ω^)
あ、アンダー24な皆さんはご存じないですよね。
あの頃は携帯がなかったから会えない、すれ違いも多くて恋愛もセツナクて
セツナイけど素敵な時代だったわ(´∀`*)ウフフ ←バブルな24才

ロ-ズさんいつもありがとうございます♡
ロミオ(ジュリエット?)が胸に剣を刺すとこ、歌詞が
「君を誰にも渡さない♪」でめっちゃモエました( *´艸`)キャ~♡ 

リオオリンピック、毎日手に汗握って感動もらったりドキドキハラハラ
泣いたり笑ったりラジバンダリ もちろん選手の皆さんをリスペクトしています。
でも羽生君のソチの映像を見て、羽生君が今度出るオリンピックは
もっと胸が苦しいほどの緊張できっとこんな風に楽しめない
やっぱり私の中で羽生君は特別なんだと気づかされました。

「君があんまり素敵だから ただ素直に好きといえないで♪」
いつもツンデレな私がこんな事を書くのは四年に一度しかありません!キッパリ

イーグルサンド3Aを見てると3Aってこんなにふわっと跳べるような
簡単なジャンプだったのかしらなんて思ってしまいます。
モノクロームな羽生君もいいですね♡
三枚目のナナメってる羽生君がなんかスキ♡ 羽生君は二枚目だけどね♡

ハル子さん
なるほど、きん〇師匠それもありだったね~
回転すし屋さんのとなりの目玉師匠の豪邸には
回転ずしのレーンがつながってるとかなんとか??←都市伝説

ななるさん、climbさん
かりれたよ~ブラジルまで掘る?(゚Д゚)ノハンヤンのスコップ

プリュムさん
いっちばん暑い時にお地蔵さま、まさに地獄絵図です(;´Д`)
豪華賞品が当たるってそんなくじ引きがあるんですね~
今度行ってるスポーツクラブはピラティスがないんですよー
私のカンサイベーンではホッとされませんかしら?オホホホ(*´з`)なんでやねん

秋色サンドさん
オサレなビーチとかホテルのプールとかは無縁なワタシ
ジムのプールしか行かないので上は半そで下は五分丈、ゴーグル、
帽子にすっぴん、転がってるとまるでトドかセイウチ(*´з`)オウッオウッ
100均でも日本製置いてるとこありますよ~
ピーラーとか菜箸とかふきん、料理に使うものなんかはなるべく選んでます。
豆助が好き~~♡あー幼獣マメシバ飼いたい

あおいさん
あいきょさんが修造さん?ナルホド温度は同じくらいかな(;^ω^)

あいきょん
毎日修造ならぬ、毎日あいきょっていうカレンダー作ったらどうかなぁ
本家長男嫁業ごくろうさん(-ω-)/ ゆっくり休んでね♡

のぶりんさん
週末仙台Mission4
アイリンでハイドロ祭り2016を開催 ←Mission impossible!
アイリンでイナバウアー選手権開催 ←Mission impossible!

ハイドロをアイリンにいたちびっこスケーターにさせて
Missionクリアしようとしませんでした?(*´з`)ノンノン
ペナルティーとして私にだだ茶豆プレミアムを送ってね!←ウソウソ
イナバウアーならしてくれたかもね~
楽しいレポありがとう。皆さん楽しそうで私もうれしかったよ(・∀・)

ことのはさん
はじめまして~素敵なHNですね~

あ、クロエさんこんばんわ~
私ももらえないかな~って聞いてみるけどもらえたためしはありませぬ
(;´Д`)人相がアヤシイから?挙動不審だから?
うんうん、切ないけどそれがまたいいよねー(´∀`*)ウフフ
ドラマ観たくなったわ
 ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:38分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
モノクロ、とっても綺麗ですね。
ラインが際立ちます。
メイちゃんが一枚ずつ切り出すと、どれもが額に入れて飾れるお写真にe-267e-267
引き延ばして、ポスターにしてもカッコイイですねe-266
ポスターと言えば、隣町の生協にキシリトールホワイトの羽生君の小さなポスターが貼ってあって、生協で見かけるのは珍しいな~とみていたらあのお写真入りのボトルがあと3個になっていました。まだあのボトルが残ってるのも、すごいですけど、「なくなったら、ポスターもらえませんか」と言いたくてしょうがなかったです。きっとダメって言われるんですけどね。

ポチボタンは最後のアップのお顔を見て、「恋しいよ」とつぶやきながら押しました。

ローズたん
君だけのためのhero~♫にあわせて羽生君を見ていると胸が熱くなりました。いつも素敵な動画をありがとう~e-266e-266

つばりん
喉大丈夫?やっぱり風邪?
お大事にね♡

miyuちゃん
うわ~、miyuちゃんもお熱?お大事にね~!

ふた葉さん
情報ありがとうございます♡どんな感じで映るのか楽しみですね。

↑あ、さとにゃおちゃん
あの時代の恋愛も良かったよね~!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:42分 
  • [Edit]

美しい人が好き。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

吉田選手の表彰台での泣き顔、切なかったけど、
世界最高の自分に挑み続けたその勇気を称えたいです。
感動をありがとうと、伝えたい。

人が全力で挑む姿って感動しますね、本当に。
私は美しいものが好きです。
人が一生懸命挑む姿は、とにかく美しい。
私がスポーツ観戦が好きな理由はここなんだと思います。
選手の皆さんには、胸を張って無事に帰国してほしいです。

今日のモノクロのショパン、
氷上にたたずみ、目を閉じる冒頭。
それだけで静けさと美しさを放つあの冒頭、私も大好きでした。
流れるようなイーグルサンド3A、
あり得ないほどの高難度演技にもかかわらず、
当たり前のように、クールに、
それが、凛とした情熱を感じるバラ1の世界観を、
見事に表現して。
頭上に手を上げた時、一瞬、伏し目になるその顔も好きだった。
イーグルの時の締まったオッシーリの美しさに思わず目を見張る。
少し音をためてから動く、そのはらりとほどける感じも好き。

「羽生くんのイーグルの中毒性」メイ様、お上手。
幕張ビリーブのイーグルも、ほんと心奪われましたし。

あぁ。やっぱり、好きだな。

また叫んでみよう「羽生くーーーーん!」
(☆Hakoちゃんもご一緒に(笑))

今年は公開練習ないのかしらん。アウアウ(:_;)
でも、羽生くんが元気であればそれでいい。
羽生くんも、きっと五輪や甲子園をみて一緒にたくさんの勇気や感動をパワーに変えているだろな。
そんなことに勝手にシンクロして、同じ季節を歩んでいることに感謝しよう。

メイ様、今日も、アニュー様愛を再確認する素敵な記事をありがとう♡

☆ローズちゃん、
♪あの日、あの時、あの場所で~・・・そうね、ローズちゃんはソチ堕ち?私のアニュー様との出逢いは示し合わせたかのようなタイミングだったから(←あくまで一方的(-_-;)、あの時羽生くんに出逢えてホントに幸せだなってMADみて再確認したよ。キラキラの羽生くんみて、ピョンチャンへの思いが再び熱くなった♡


お声掛けの場所取りは、次コメに失礼しますm(__)m
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:52分 
  • [Edit]

   

連投でのお返事&お声掛け失礼します

☆もんニャンちゃん、☆ななるさん、
アリガトウ♡ ただいま(^^) 戻ったら熱風どころか台風連れてきたか?!(笑)

☆ニーナさん、
良かった、同じニュース見てたのね~♡確かに「はにゅうくん」という人選にスタジオにホンワカ感出てたよね~

☆秋色サンドさん
ただいま~、休んでる間も秋色さんコメにたくさん出会えて嬉しかったなぁ~

☆ハル子さん
たくさん共感してくれて嬉しかった~♡美しさも強さも、唯一無二の存在の羽生くん、そろそろ会いたいね(^-^)

☆LASIPUちゃん、
ありがとう♡ホクロスキー部ももち兼部だかんね!未だ見ぬ美しいホックーロを発見したら即、招集よん!

☆tokotokoちゃん、
フフフ(´艸`*) あいきょ熱、トロントにも仙台にも飛んで行け~tokoちゃんの第6勘で、近くにアニュー様の匂い感じたりしない?盆ゆづ~るin仙台ってことないかしらん

☆青ちゃん、
血が濃いってのが最大に体が丈夫な理由かも💦羽生くんに出逢ってからの免疫は最強だった←これマジな話

☆サブりん、
親の話によると保育園児にしてすでにほとんど休んでなかったらしい(笑)なんでもよく食べよく遊んだからかな。丈夫に産んでくれた親に感謝する~♡

☆カイさん、
ただいまー!休む前にカイさんに何か絡みたかったのに忘れた💦あー、試合で羽生くんにもカイさんにも会いたい♡

☆エールさん、
よかった~~(*^_^*)夜9時の時点で捜索願出しそうだったわ(笑) しかしSMAPは一国民としてもショウゲキだったよ。永遠に語り継がれるレジェンドグループだと思う!

☆Hakoちゃん、
Hakoちゃんも久しぶりだよね(^-^) 覚えているのは小4のバレンタインの時期、調子に乗ってチョコ大量に食べ翌朝ゲロロン💦 でも10時の段階で元気になり3時間目から学校行きたいと言って親を困らせた(笑) 

☆ガベちゃん、
うん、メイ様が水着と聞いて、「うる星やつら」のラムちゃんしか思い浮かばなかったけど、絶対に、「ビキニは白ですよね?」とかそんなゲスい質問は入れてたはず(笑)

☆gozuperuっち、
ますます忙しくなると思うけど、またアニュー様ニュース来たらハグして共に喜び会おうね

☆ななみんちゃん、☆夕凪ちゃん、
おーい(^_^)/ 待ってるからね~

【追記】
☆あおいちゃん、
「ベルサイユの松岡修造」って 旨い事言うな!笑笑
なんか羽生さんVS修造インタ久々に聞きたくなった笑

☆さとにゃおんぬ、
そちらの神・仏事も大変そうだわねぇ~お疲れ様♡
我が家のトイレの「修造カレンダー」見て、修造風あいきょ的短歌でも研究しとくかな

【再追記】↓↓↓
☆ロコロコちゃん、
へぇー、意外だねぇ。天職に巡りあえて今があるんだねぇ♡
私も実は仕事もほんとは休みたくないくらい、休むの好きじゃないの、部下が休みづらくなるから仕方なく休暇使ってる感。でも、羽生くんに出逢い、自分の価値観かなり変わってきた~( *´艸`)

☆teaねこちゃん、
おひさ♡先日、貧血で倒れてアタマぶつけちゃったの?心配したよ、私の濃い血をチューニューしとくね♡ 陶芸好きのお父さんお元気?自分が観光地で作った茶碗見るといつも思い出すの。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:53分 
  • [Edit]

ローズたんへ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは⭐

ローズたんの動画がやっと見られたの~
なんという素敵なのを作ってくれたんだ💧

ソチの時、偶然夜中にオリンピック見て、SPのパリの散歩道の羽生くんに恋をしたの(*´∇`*)❤

FSはドキドキして応援して……
ちょっと失敗して「私が応援する人は負けてしまう」ってテレビから一旦目をそらし

でも優勝して(≧∇≦)💧💧💧
メダルをもらう時の笑顔がとってもかわいくて「あれ?私が好きになったド・Sなセクシーな人が今日はかわいい子になってる💕」「私はこんなかわいい子を大好きになっていいの?」

あの日に感じたことを昨日のことみたいに思い出したよ。ありがとう❤とっても幸せな思い出。羽生くんに出会えた日のキラキラした瞬間をはっきり思い出した…💧

カーンチ!
あ、さとにゃおたんのマネをしてみる…
24歳だけど、すごい見てたの(笑)
ぴったりだわ(*´ー`*)❤

安室ちゃんの歌も、いいよね~
メイちゃんが言うとおり、リオに羽生くんがいるみたい❤嬉しいよ、すごく。

ローズたんごめんね💦
嬉しすぎて、素晴らしすぎて、ついつい自分の思い出を暑苦しく語ってしまった。

こんな素敵なの作れてすごい✨
メイちゃんやベルサイユのみんなと見られて、本当に嬉しいよ。オリンピックって素晴らしいね。

ローズたん、本当にありがとう❤

↑ ↑ ↑
あいきょちゃ~んo(* ̄○ ̄)ゝ
最近からんでないから呼んでみた❤
私は中学の部活(1年の夏休み)でめっちゃずる休みをしてたバカヤロウなの💦
でも大人になってからは自称マジメよ(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/20 22:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

モノクロのバラ1は1枚目から引き込まれます。
はい うっとり(*´-`)です
イーグルサンドの3Aは、本当にすきだったなぁ~💕
モノクロからカラーに変わると過去から現実、夢からリアルになったような不思議な感覚です。
今日もキャプとGIFで素敵な羽生くんを届けてくださりありがとうございます(*´∀`)🎵

ローズさん
動画見せていただきました。ありがとうございます。
いろいろ思いだしたり、平昌にワクワク、ドキドキしたりしました。すんごく羽生くんに会いたくなりました。

さとにゃおさん
Σ(゜Д゜)エッ (゚Д゚≡゚Д゚)? なに?
わ~んε=ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
||д゚) 何をミタ?
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:01分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

男子リレー見ました✨
スタートしたときから鳥肌が💦💦💦
バトンパスの技術、チームワークで掴んだ銀メダル!
おめでとうございます✨

きっとリオのお部屋は盛り上がっているだろうな~♪って思いながら見ていました(^-^)♪

今日はモノクロのchopin♪
モノクロだとさらに美しく見える感じ✨
本当にずっと見ていたいです(//∇//)
こんな風に練習する姿…いつ見られるのかな…。


☆ローズさん
素敵な動画、見させていただきました。
キラキラいっぱい✨羽生くんの笑顔もキラキラしていて✨次のオリンピックでもこんな笑顔が見たいですね~(*´∀`)♪
ありがとうございました💕

☆ゆかちゃん
お仕事が忙しいんだね~。大丈夫~?
今日は息抜きできたかな~?
羽生くん何してる~?って思うよね。笑顔で過ごせているなら…それで満足だよ~(^-^)♪

☆けいひなちゃん
宿題終わったの~?すごい✨
こっちは夏休みが終了~💦登校日に出せたよ✨

☆ニーナさん
ニーナさんがこっちに来ることって…ない気がする(>_<)💦悲しい💦
それより…13秒台(◎-◎;)すごいよ~✨✨✨

☆青さん
長野市内を通ったの~。
NHK杯の時✨私も同じ感じで応援してたよ~。ガチガチ過ぎて後で肩が凝ったの~💦

☆ななみんちゃん
お疲れ様でした✨
待ってるよ~💕
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは

モノクロ 美✨
美しいラインが際立つ~
始りの部分も
3Aイーグルサンドも (´艸`*)
時間を忘れて酔いしれるほどたっぷりの見せ場でしたね
GIFもちろん保存で いつでも堪能できる♡
うっとり~

ローズさんのMAD ありがとうございます。
✨きらきら✨をまとって さらに素敵さup
新ロミジュリにキュンとなると同時に
Road to Peong Chang 
全力応援の気持ちの高まりも!

メイちゃん 今日もありがと~

🐈LAPISUちゃん
ときめきが一番効いてるよ~
台風 心配・・・

🐈あいきょちゃん
おかえりなさーい
なかなか声かけできてないけど←ハズカシガリヤナノ・・
熱く語ってね。読んでるから~
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:19分 
  • [Edit]

柔らかな表現 

メイさま、皆さま、こんばんは。

沙保里さん、いつも精神的にも肉体的にも強い人だと思っていましたが底知れないプレッシャーと闘い続けていたんだろうなと感じました。
お父様はきっと「よくやった」とおっしゃっていると思います。

男子のリレー、快挙ですね!
ボルト選手が日本選手に握手を求めていたところがまた感動でした。

シンクロも井村コーチの厳しい指導の様子をたまたまTVで観たあとだったのでメダルに届いて本当によかった!

毎日たくさんのプラスのエネルギーを頂いている感じです。

そしてローズさんの動画にこめられたメッセージに感動しここから平昌への道を一緒に歩み寄り添い全力で羽生君を応援しようとあらためて決意。

バラ1、やはり素敵ですね。
とても優雅。
(RIKOさま、いつもありがとうございます)
簡単そうにみえてしまうほどそつのない動き。
表現力に磨きがかかり全ての要素が備わった羽生君の今季がますます楽しみになってきました♪

イーグルはどうみても後ろに倒れてしまう角度ですよね(;o;)

そして最後にどど~んとアップの美顔が…(*^^*)

メイさま、今日もありがとうございました!
寝不足、大丈夫でしょうか。


-お声かけです-

◇ローズさん、
今日の動画は美しさのなかに平昌に向けてのスタートというメッセージが込められていると感じながら拝見しました。
羽生君ファンとして「よし、一緒に頑張るぞ!!」という覚悟ができたというか…ちょっと熱すぎでしょうか。
小田さんの歌も安室ちゃんの歌も素敵でした。
ありがとうございました(^-^)

◇あおいさん、
ありがとう!
昨日はTVのリモコン握りしめたまま寝てました。ちゃんとTVはきってあったのが不思議だけれど(^^)

◇もんニャンちゃん、
関東はトリプル台風だって(+_+)
そちらは大丈夫?

◇ともさん、
沙保里さんには本当に泣かされましたね。
泣きじゃくる姿、ご家族のもとに駆け寄り泣く姿に私も泣きました。

◇秋色サンドさん、
鎌倉いいですね。
楽しんできて下さいね(^^)
台風がきていますからワンちゃんのお散歩気を付けて下さい!

◇ふた葉さん、
再放送など情報をありがとうございます(^^)
日テレ1の24時間TV、気になりますね。

◇のぶりんさん、
「ピクチャー」とダンスの先生がおっしゃるのはどの角度から見ても美しい動きであるという意味があるのですね。
まさに羽生君はどこをとってもキレイですもんね。

◇しほりんさん、
私もあんな柔軟性はないし、バランスもとれないからしほりんさんのアイデアに乗っかってしまいました(^^)

◇夕凪しゃん、
待ってます(^^)

◇エールさん、
またまた今日のバラ1羽生君もどこをきりとっても…きりがない美しさですよね(^^)

◇さとにゃおさん、
カ~ンチ。懐かしい。
毎週ときめいてました。
リカちゃん、いい子なのになぜ男は一見弱そうな子に弱いのか。いろいろ思い出しました(^^)

◇teaねこさん、おとなり~♪


穏やかな夜を…☆
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは(^^)✨
メイちゃん、今日の記事を読んでびっくりしました!!吉田選手のこと、私も全く同じことを思っていました(>_<)
昨日は悪い夢を見ていて、本当はこれから決勝戦なんじゃないかなとか思ったり、「嬉しそうに肩車して走る姿が見たかったな~(つд⊂)」と何度も思いました。
4連覇とか金メダルを見たかったのではなくて、嬉しそうな姿が見たかった。。。
霊長類最強と言われながらも、テレビで見る姿は話もおもしろくて、何よりとても可愛くて、女子として大好きです(o^∀^o)
応援していた他の階級の選手達が泣いている姿を見て、本当に素敵な方なんだなと、改めて思いました。
金メダルになったアメリカの選手も、吉田選手はヒーローだと言ってくれて、嬉しかったです。
一度出るのだってすっっっごく難しいオリンピックに4回も出場して、金メダル3つ、銀メダル1つなんてもの凄いこと!!
金メダル以外持っていなかったとのことなので、今回の銀メダルが吉田選手のこれからの人生に必要な物になると信じて応援したいです(^^)✨

そして羽生くん‥‥✨
イーグル、本当に綺麗ですね(о´∀`о)✨
基本全部好きなのですが、この3A、特に好きです🎵
本当に、何でもないことの様に跳んでる‥‥✨


ニーナさん☆
一昨日はこっちもなかなかな豪雨でした(;゚Д゚)
おかげでか、朝顔がめっちゃ咲きました~(*´∀`)
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:49分 
  • [Edit]

モノクロ~(*´艸`*)♡ 

モノクロ羽生くん、すっごいかっこいー
(*¨*)
美しさが際立つね~♡
メイちゃん、毎日スイマー伯の寝技に打ち勝って、記事上げてくれてありがとー♡♡

🌹ローズさん🌹
この選曲・・・(;▽;)
東京ラブストーリー、大好きだった・・・
放送の翌日は、職場の仲間と
あーだこーだ語ったなあ。
えぐっさんがロン毛だったなあ・・・
ソチの羽生くん✨
そう、私もこの羽生くんに堕ちました♡♡
ローズさん、振り幅半端ない羽生くんのいろんな表情を集めてくれてありがとー♡♡
どの羽生くんも愛おしい...゚+.(´∀`*).+゚.

🌹tokotokoさん🌹
🌹ぷりゅむりあん🌹
お声かけ、ありがとーございます🍀
(*´▽`*)

🌹夕凪さん🌹
お手紙おきました✉
お時間のある時に読んでくださいね🍀

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
いよいよオリンピックも終盤ですね~

今回はメイちゃんのおかげで、みなさんで同じ時間に感動を分かち合えて、とっても楽しかったです♡♡
情報もたくさんいただけて、ありがたかった🍀
メイちゃん、ホントにありがとね
(*´▽`*)
いまも、トライアスロン観ながら書いています。
上田さん、佐藤さん、加藤さん、
がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/20 23:55分 
  • [Edit]

 

今日はバラ1のキャプをたっぷり…ありがとうございます☆
モノクロだと姿勢の美しさが際立ちますね。どこを切り取っても美しい~。
イーグルサンド3Aはロックとは合わないですよね? ロックも見たいけどイーグルサンド3Aも見たい~。ギギギ!!! 


エールさん
この番組はローカルの壁なんですか! う~ん、なんだか過去映像しか来ないような気も…。もしメッセージVTRとかがあるなら、きっと本放送でも流れるはず。関東組から情報お伝えしますね。
あと先日のカレンダーのことですけど、私も卓上派です! しかもカレンダーとしては使ってなくて、箱の奥からたま~に出してながめるだけw

あいきょさん
お帰りなさい♪ 
学校休んだの1日だけなの!? 丈夫でがんばり屋さんなのね。そういう人だからこそ、自分から意識してお休み取ってくださいね~。
公開練習…雑誌で城田さんが、今季の曲は本人の口から発表するとか言ってたよね? まさかいきなり試合ってことはないと思うよ~(←希望的観測)。来週はロッテさんのチョコびらきがありそうだけど、羽生くんはどうでしょう?
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.08/21 00:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜✨

吉田選手…
メイちゃんの「彼女が金メダルとって、栄コーチ投げとばして…」の言葉に、また泣いてしまいました。
ほんとに、こんな喜びの姿がまた見たかった…
笑顔のオリンピックにしてあげたかった…
でも、リオでの勇姿も素晴らしかったです!ほんとにたくさんの感動をありがとう!

リレーはメイちゃんの仰ってた、バトンパスが決め手になったみたいですね✨
高松ペアの逆転劇もすごかったです!
で、平昌でのジャージは「白でスパイスに赤」に 賛成でーす(*^^*)♡

今日のモノクロのバラ1✨ とっても素敵です〜
切りとられたキャプの一つひとつが アートのような完璧な美しさで、うっとり魅入ってしまいます〜
イーグルサンドの3Aもずっと見ていたい〜✨
手をクロスのイーグルも好きだったなぁ〜♡
…イーグル中毒って…そうかも〜(//∇//)♡
こんなにたくさんのアニューさまをありがとう!明日の続きも楽しみです〜💕

♡ローズさん
私が完オチしたソチの 爽やかでカッコよくて強い羽生くんがいっぱい〜✨ そして、あの時の嬉しさが甦り、涙があふれてきました。゚(゚´▽`゚)゚。
後半のカッコいい名シーン、オリンピックマークを胸に刻んで1番✨の姿に、さぁ〜平昌の金メダル目指してまた羽生くんへ全力応援だー❗️って気合い入りましたよ〜
素敵なMADありがとうございました✨

♡miyaちーん(≧∇≦)
ねぇ、ねぇ、反対方面の電車に乗っちゃったの〜?
だはーっ(笑) 気をつけてね〜私に言われたくないね💦
アイスね、私んち 田舎だから、溶けないようにと保冷バッグ持って、せっせと探したんだよ〜💦 なんとしてでも食べてみたかったんだも〜ん
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.08/21 00:24分 
  • [Edit]

モノクロ効果♡ 

メイちゃん、みなさま、こんばんは。

メイちゃん、このモノクロUAChopin♡ めちゃ体のラインがわかって好きです。柔らかい体の線だけでなく、大腿筋がくっきり、キュッと締まった美尻♡ よいわ~
最後のアップはサービスなのね♡ 外出先でみたらドキドキしてしまう( *´艸`)

Rioも残すところあと2日。開会前はこんなに毎日メダルのニュースを聞けると思ってなくて、うれし、たのし、大好き!な日々です。
女子バトの奥原選手が、表彰台に乗ってみて、「ああ、ここは真ん中に乗る人のためのものなんだと感じて、絶対真ん中に乗りたいと思った」と言ってました。
アスリートだもの、てっぺん目指すよね。悔し涙もたくさんありましたが、きっと次につながる涙だと信じています。

男子400mリレーは痺れましたね!あのボルトと並んで日本人が走る姿が見られるなんて!!!凄い感動でした。
2020東京にボルトが出ないとしたら、この経験は今回がラストチャンスだったわけで、体感できた選手に素晴らしいプレゼントを勝利の神様はプレゼントしてくださったなあと思います。
吉田選手が全レスリング選手の憧れ・目標であったように、追いかけてほしいですね。

なんか、6チャンネルでこのリレーの快挙を伝えるSMAP中居君が満面の笑みで嬉しかったなあ♡ やっぱりスポーツって凄いなあ(*^▽^*)

ローズちゃん♡
MAD、なんて素敵な仕上がり♡ 安室ちゃんのHeroでアニュー様の姿を見ているうちに、平昌では、内村くんのようにやりきった、出し切った、もう何も出ないと言える演技で金メダルを取ってほしい!守る戦いじゃなくて攻める戦いが見たい!って思いました♡ 届けてくれてありがとう( *´艸`)

プリュムたん♡
マクビティビスケットはおじさんでしたか(;'∀')
青い目の少女はマリービスケットのCMだったのかな?う~ん、記憶が・・・
マリービスケットといえば、アイスを間に挟んでしっとりしたビスケットサンドにするのが好きでした♡

Hakoちゃん♡
そうなのよね!リオの間はドキドキしたり興奮しすぎてうまく打てないから必要最低限のコメントになっちゃって絡めないよね~💦

さとにゃおんぬ譲♡
ロミオが胸に剣を刺すとこ、歌詞が「君を誰にも渡さない♪」でめっちゃモエましたというコメントを読んでから、ローズちゃんのMADを見たから、すっごくよくわかった♡
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/21 00:26分 
  • [Edit]

今晩は~✨💖(*´艸`*)💖✨ 

リオ五輪の間への出入りと寝落ちの連続で
遅い時間になっちゃいました~e-257e-330

流れる様なゆづ君の美しい演技
練習からしてもうこんなに美しい・・・e-266e-350e-328
全ての動きが柔らかく艶やかで
ゆづ君の美しい姿と相まって
ドキドキしてきます~e-266e-449e-328

最後のド・アップの透明感・・・e-266e-446e-328
見ているだけで癒されるぅ~・・・e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/21 01:10分 
  • [Edit]

雨音を聞きながら。。。 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ*゚゚:*:✼.。✿.。

冒頭の吉田沙保里選手への賛辞に胸が熱くなりました。
五輪4連覇の金メダルを取れなかったことで号泣した吉田選手には、今はどんな慰めの言葉も受け入れがたいかもしれません。でも15年間!も世界女王として君臨したこと、その偉業は色あせることなく永遠に残ります。
メイちゃんの選手への視線が温かくて良いなぁ=(^.^)=

バラ1練習シーンのモノクロ版は○サヒカ○ラに掲載されるようなコンテスト写真のようで、ムスカリ・スキー\(^o^)/
周囲の物/者が単なる背景になって、中心にいる羽生君だけが生命を持っている、という強い印象を与えるの。でもね、カラーもいいよね、黒UAとの組み合わせ色が分かるから( ゚д゚)
後傾イーグルも前傾イーグルもカッコいい👍こんな素敵なイーグルを見たことない。転倒しないのが不思議だけど。。。。
無音の練習キャプでもChopinバラード第1番が脳内再生されるという”バラ1あるある”です。

セピアChopinもちびっとスキーです*( ̄3 ̄)*

☆ローズさん
MAD【キラキラ☆】をシェアして下さってありがとう♡足跡をたどると、未来へと続く羽生君に出会えることができるのですね。『ラブ・ストーリーは突然に』と『I’ll be your hero』の選曲がぴったりです。

内村くん&体操男子が帰国しました。閉会式に出ないのね〜

記事タイトル「モノクロChopin」のイメージから 『雨音はショパンの調べ』というShouwa曲を連想しました。
おやすみ 💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/21 01:14分 
  • [Edit]

お返事など 

☆じゅんまいくんさま
地蔵盆は無事に終わりました!めっちゃ暑かった〜
じゅんまいくんさんにもゆづあげたい…と言われても受け止めたらアカンよ、独占禁止法に触れるからね。

☆ふた葉さま
24時間テレビの番宣、その日関西は違う番組でした💧ちゃぶ台をひっくり返しておきます!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・

☆しほりんさま
京都ではまだまだ地蔵盆を行なう地域は多いですが、町内によっては子供の人数がゼロでご年配者のみという所もあります💦

☆もみじさま
今年の京都は暑いうえに屋外の行事なので疲れました(´Д` )

☆Hakoさま
今日は上手くサボりながら頑張りました〜というよりもご近所さんとずっとお喋りしてた感じです(^^;;

☆あゆちゃんさま
クーラーの効いた部屋でぐっすり寝たいと思います。

☆ことのはさま
初めまして。
バラ1は繊細でありながらも、とても激しい感情を表現した素晴らしいプログラムでしたね。また遊びにいらしてください。

☆さとにゃおさま
まさに焦熱地獄と飢餓地獄でした(つД`)ノ
zuzuちゃんはね、あの愛くるしいお顔からまさか関西弁が出るなんて思ってなかったのよ。
景品はチヅコさんのお町内の方が豪華みたいですよ!

☆Luluさま
アイスを挟んだビスケットと言えば、ハーゲンダッ◯のクリスピーサンドを一度食べてみたいと思います。高いけどきっと美味しいでしょうね?

☆かなかなさま
まさか寝落ち?

明日は朝から出かけるので、そろそろ寝ます。おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/21 01:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

レスリングの吉田選手。
私も一緒に泣きました〜。
4連覇のかかった五輪、どれ程のプレッシャーと戦って、この日のために努力を重ねてきたか...。本人はもちろん御家族もきっと一緒に戦ってきたことでしょうね。本当にお疲れさまと言いたいです。立派な銀メダルでした。

さて、オリンピックを観ながらやっぱり片隅には平昌を考えずには要られなくて。
いろいろ心のシュミレーションをしては、
あ〜もっとメンタルを鍛え上げなくちゃと思う今日この頃です(^_^;)

メイちゃん、モノクロChopinどれも
本当に素敵だね。身体の線が美しくて儚げでGIFに魅いられてます♡
早く氷の上のお姿に会いたいな〜〜〜!

*ローズたん*
キラキラ動画をありがとう♡
素敵なメッセージも(^ー^)
きっときっと、平昌でも願いが叶ってまたあの笑顔が見られるって力になったよ。

*ことのはさん*
はじめまして。私もバラ1大好きです。
一緒に羽生くん愛紡ぎましょうね♡

*ロコロコちゃん*
今日は一日中、雨だよ〜。
ん、まだ見ぬお宝発掘?私もどこかにありそうだから探してみる〜(笑)

*あいきょたん*
うんうん、ホクロスキー部♡
来季衣装から覗く新発見に期待だね(笑)

*チビフモちゃん*ゆかちゃん*
今日はいい夢見れそうだね〜。
いや、興奮して眠れないかな(≧m≦)♡

*miyuちゃん*
風邪かな?大丈夫〜?
早く寝てね〜!←起きてる前提(笑)
お大事にね...。

*ねこちゃん*
うん、ときめき大事(笑)
台風ここは大丈夫だよ、ありがとう♡

では、おやすみなさい💤

↓↓ローズたん
想いの込もった選曲...( ;∀;)ナキソウ
本当にありがとうね♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.08/21 01:58分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

昨年の公開練習の最強UAアニュー様e-416v-352
モノクロからカラーに変わるところ…
まるで映画のワンシーンのようで
美しくてうっとりです(*˘︶˘*).。.:*♡

このつづきの…ごろ…大好きなの〜♡。.:*:・♡
可愛い笑顔♡♡♡
楽しみにしてるね☆.。.:*e-328

最後の癒しのお写真もありがとう☆.。.:*e-415


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

MAD「キラキラ☆」見て下さりありがとうございます☆.。.:*e-418
温かいお言葉、
とってもとっても嬉しかったです(´▽`*)e-420

選曲は、大人の事情で
三曲を使わせていただきました。
聖子ちゃん♡「Precious Heart」(イントロのみ)
小田さん♡「ラブストーリーは突然に」
安室ちゃん♡「Hero」
(ぷーこちゃん♡みきまるちゃん♡リクエストしてくれてありがとう♡)

皆さんそれぞれの「あの日あの時」…
心が震えた瞬間v-352

「君のために翼になる君を守りつづける
柔かく 君をつつむあの風になる …」

この歌詞に
ベルサイユの皆さんの想いが一つになって
翼になり…v-352
風になり…v-353
きっと...「その瞬間v-352」の結弦くんを守ってくれると…e-267
そんな想いも込めて選曲しました。

そして
それぞれに想う「Hero」の瞬間も…e-267

私の中ではずっとずっと封印して想い…e-267
それを解き放してくれたのは、
先日のメイちゃんの赤ファントム様の記事でした。
(メイちゃんありがとうe-420

「ここでヒーローになる必要はないんだよ」…と
ブライアンは言ったけど…

あの日あの時のファントム様は、
忘れられない私のヒーローですv-352e-420

皆さまにとっての一番思い入れのある
「Heroe-267」の瞬間が入っていますようにe-420v-353

三曲使いだったため、長い動画になってしまいましたが
最後まで見てくださりありがとうございましたm(_ _)m

明日から少しずつですがお返事しますねv-254v-352

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

赤UAアニューさまLOVE同志の皆様♡
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

もんニャンちゃん♡gozuperuちゃん♡みきまるちゃん♡
climbちゃん♡エマちゃん♡miyu ちゃん♡
エールちゃん♡ぴあすちゃん♡ぽじゅまろちゃん♡サティちゃん♡

お声かけありがとうございます☆.。.:*e-420

ともちゃん♡
ともちゃんも好きなお顔でしょう〜e-328

ニーナちゃん♡
アニュー様に早く会いたいね〜e-420

しーちゃん♡
新プロ楽しみだね〜v-352

プリュムちゃん♡
左足のエッジの傾き…そこ見るプリュムちゃん、凄いe-267

つばさちゃん♡
ホント…赤UA 様はレアだよね〜e-420

秋色サンド さん♡
素敵なお言葉ありがとうございます✨
幕張の時に頂いたお写真、大切に飾ってますv-353
今度お会いした時に、この時のお話聞かせて下さいね✨

ハル子さん♡
跳ぶ直前…ホントウサギちゃんのお手てだわ〜(≧∇≦)

かなかなちゃん♡
赤UAアニュー様♡素敵だよね〜e-328
GIF見ては倒れてるよ☆.。.:*

すまいるちゃん♡
私の方こそすまいるちゃんの素敵オーラe-267
分けてほしいわ〜✨✨✨

シロップちゃん♡
ホントに…妖気な上目遣いにやられたわ(≧∇≦)
シロップちゃんのボーダー可愛い〜e-420

Minちゃん☆
久しぶり~♡
赤UAさま♡Minちゃんもこのお顔好きでしょう〜e-328

たむちゃん♡
この赤UAさま大好きすぎて…v-238
たむちゃんも好きで良かった〜v-352

リーフちゃん♡
憂いを帯びたような鋭い眼差しに…って
素晴らしい表現だわ〜…(*˘▿˘✽)…e-267

あいきょちゃん♡
お帰りなさい~☆.。.:*e-420

↑↑
LAPISUちゃん♡
ありがとう~v-238
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.08/21 02:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、寝落ちはしてないけど、遅くなりました~(^^;

リオ、今日は男子400mリレーかすごかったのね、日本勢、毎日凄いね✨✨

私も平昌で白×赤ジャージ見てみたいなぁ(*^^*)💕

今日のキャプ&GIFのバラ1、冒頭の動き、ステキだよね~(*´∇`*)💕
イーグルサンド3A、私も大好き(*´艸`*)モノクロバージョンもいいね~(*´︶`*)❀、イーグルの角度に見惚れてしまう~❤
最後のアップの透明感、ああ、なんて美しいの、そしてこのお顔の表情、柔かくて大好きなの~(*´艸`*)
メイちゃん、今日もたっぷりアニュー様をありがと~(*´ ˘ `*)♡

今日は京都から帰って来た息子とのお買い物&お食事デートでした。
就活スーツや靴、ネクタイ等々、来月のラブレターfromカード会社、怖い~(^-^;
楽しいデートだったのに、家に帰ってきてからケンカしてしまい、険悪ムードです(~_~;)、でも、明日ももしかしたらまたおねだりデートにつきあうことになるかも(;゜∇゜)??

ローズたん♥
「ラブストーリーは突然に」、ああ、なんてドラマチックな選曲(/▽\)♪、この歌詞、ホント、アニュー様への気持ち、そのまんまだよ~(///ㅅ///)♡ソチの動画、たっぷりありがと~💕
そして、「Hero」❤、平昌でアニュー様が金メダルをつかむ瞬間、表彰台に立つ姿が目に浮かんでくるよ♥.。.:*♡
ステキなMADをありがと~(*´ ˘ `*)♡

いずみさん♥
いいな~50回、うん、聞こえてた~(笑)
今日の、「・・でも、好き♥」も気持ちがひしひしと伝わるよ~(*´艸`*)ダッテワタシモオナジダモン

vegaさま♥
初めまして♪シビレる感覚って、よく分かりますよ、ゆづくんにはまって、シビレっぱなしです(/▽\)♪これからもよろしくお願いします💕

ことのはさま♥
初めまして♪バラ1への思いを綴ったコメ、とっても素敵です(*^^*)💕そして共感することばかりです(*´∇`*)、こらからもよろしくお願いします🎵

プリュムしゃん♥
今日は寝落ちではないのよ~💦、かくかくしかじかで、遅くなって、さらにあの後、息子と喧嘩しちゃって、この時間になりました~(^-^;

miyaちん♥
反対方向の電車に乗っちゃったの?
それ、私が時々やらかしてるヤツだね(^-^;、ナガオカトカ、ナガオカトカ・・
実は職場の最寄り駅でも1回やらかしてるんだよね~(;・∀・)

はあ、すごい遅くなりました~ではではおやすみなさい🌃✨

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/21 03:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR