羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

癒しのY

昨日は男子卓球に白熱していました✨


いや~、水谷くん、素晴らしかった~✨


今回の五輪、結果を出してる競技のエースの踏ん張りがとにかくすごい…!


それぞれの競技のエースの俺に(私に)任せろ!感がカッコ良くて…✨

エースを支える先輩方も、エースの期待に応えようとする後輩たちの頑張りも素敵でした。


そして最強軍団、女子レスリング✨


彼女たちからは、最後まであきらめちゃいけないんだな…ということをとことん学ばせて頂きました。


「はっ…もしかして負けちゃうんじゃ…?」と


一瞬でも思った自分を恥じたくなるような


彼女たちの諦めない気持ち。



朝から3回も幸せの歌が聞けて本当にうれしかったです。



追記

バドミントンの高松ペア、金メダルおめでとう〜♥

シ・コクに高松市があるからなんか勝手に親近感(*´˘`*)♥






この記事を書いてる時点では結果は出てませんが、吉田のアニキじゃない、アネキも全力応援します✨


ちなみに、レスリングのアクティビティタイムと言う言葉を聞くと

グアムとかのオプションのアクティビティを思い出して、なんか楽しそうな響きに聞こえちゃう(;´∀`)







しかし、強靭なライバルたちと戦ってる選手の皆さんに比べたら


はぁ?

…と言いたくなることなのですが



私も毎晩戦っては辛勝したり撃沈したり…の毎日。



スイマー伯爵のあのタフさ…。


まさに寝技を得意としていて、一度型にはめられるとなかなか抜けられなくなる…💦

皆さん、ハードな毎日ですがあと少しなので


頑張りましょうね~(∩´∀`)∩


ちなみに私、ここぞというときに、寝落ちとか、起きられず遅刻…とかを人生でほとんどやったことないんですよね。


絶対に起きなきゃいけないというときは


身体の細胞?に「起きなきゃ、起きなきゃ…。」と言い聞かせてるせいか、


アラームの1分前に目が覚めることが多いんです(* ´艸`)


そういう特技?のおかげで、故意に休んだ以外は、記事を寝落ちでup出来ず…ということがないのかもしれません(*´▽`*)





それでは、忙しくまだまだ暑いこんな日は



癒しのアニュー様を…♡



リクエストして頂いてた、ピラティスアニュー様をお届けしますね~(∩´∀`)∩




出典元の動画は

こちら


こちら


こちら

(RIKOさん、いつもありがとうございます)





bandicam-2016-08-18-06-43-21-914.jpg
足を今から上げようとするアニュー様✨




o2_2016081821241738e.jpg



o3_2016081821241966c.jpg
成功~✨




o4_20160818212420e05.jpg
もっと角度もつけれるよ~✨




o6_20160818212755acd.jpg
アニュー様の魔の手が…( *´艸`)




o7_201608182127585b3.jpg




o8_201608182127589ae.jpg
このお顔…♡




o9_20160818212800512.jpg



o10_20160818213106a06.jpg
二人とも楽しそう…♡




o11_201608182131072a0.jpg



o12_20160818213108dc0.jpg



o13_20160818213110b25.jpg



o14_20160818213111e6e.jpg



o15_201608182133337bd.jpg




Honeycam 2016-08-18 21-45-33


セピアでも♡



Honeycam 2016-08-18 21-51-21







あ~( *´艸`)

こういういたずらっ子なとこ大好き~♡





o16_201608182133353b9.jpg

何故かJAPANジャージを着てるジェフと…♡







o17_20160818213336680.jpg



o18_20160818213338fc4.jpg



o19_201608182133398f6.jpg



o20_2016081821583240f.jpg



o21.jpg



o22.jpg



o23.jpg



o24.jpg



o25.jpg




o26.jpg


o27.jpg



Honeycam 2016-08-17 21-23-41

口角が上がった可愛い笑み♡





o39.jpg

今回のY字バランスは…



o40.jpg



o41.jpg



o42.jpg
おっとっと~な感じに( *´艸`)


o43.jpg



o44.jpg




o45.jpg
うさぎのお手々~♡



o46.jpg



o47.jpg



o48.jpg



Honeycam 2016-08-17 21-10-39

可愛い~♡





o28_201608182211209e0.jpg


o29_20160818221122f65.jpg


o30_20160818221123db7.jpg



o31_20160818221125fc2.jpg



o32.jpg



o33.jpg




o34.jpg




o35.jpg




o36.jpg



o37.jpg




o38.jpg



o50.jpg



o51.jpg



o52.jpg



o53.jpg

アニュー様のあごが気持ち良さそう…♡




Honeycam 2016-08-17 21-27-59




Honeycam 2016-08-17 21-30-05







最後はおまけのANAジャスアニュー様♡






o54.jpg

癒されましたか~?( *´艸`)




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。ちょっと疲れを忘れました…♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

久しぶりの1番っ?(*´艸`*)♡ 

水谷くん、凄かったね~♡
オリンピック前、水谷くん
「日本では卓球はまだまだマイナースポーツだから、メダルをとってメジャーにしたい」
と、仰っていたそうで・・・
どのスポーツでも、トップ選手は、自分の勝ちだけじゃなく、そのスポーツの将来を担っているんだな・・・だから、強いんだなって思いました。
改めて、水谷くん、丹羽くん、吉村くん、銀メダルおめでとー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピラティス羽生くん♡♡
楽しそうだね~
私もいたずらっ子な羽生くん、大好き
(*´▽`*)

さてさて、これから吉田のアニ..アネキの戦いが始まりますね
(ง •̀_•́)ง・・・オールしちゃったよお( ̄▽ ̄;)


🌹メイちゃん🌹
今日も記事ありがと~
(*´▽`*)
オリンピック、皆さんで応援できてすごく楽しい~…♡
お部屋作ってくれてありがとね🍀
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/19 04:46分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡
ここ数日で随分とレスリングに詳しくなりました( ´▽`)
吉田沙保里さん 銀メダル💐泣かないで…あなたは素晴らしい選手です🌟

アクティビティ…あは 私もグアムを思い出してましたよ〜(*^^*)

メイちゃんの細胞は言うことを聞いてくれるのですね♡
昨夜は…
手強いスイマー伯爵に寝技に持ち込まれた後は…記憶がなくなり…💦
スマホを持ったまま…撃沈…(*_*)
*・゜゚・*:.。..。.:*✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピラティスアニュー様…癒しのY…ってメイちゃん相変わらずうまいなぁ✨💖
女の子の楽しそうなお顔…見つめ合って笑えるなんて羨ましい〜♡( ´▽`)♡
優しい人柄がちょっとした出来事にも垣間見れる…♡
真っ直ぐに伸びた膝の脚線美…羽生クンならではの爪先の可愛さ^o^
ふんわり笑顔&うさぎのお手手&ぷにぷにのアゴ&サッと上げてから組む手に…癒されました〜\(//∇//)♡

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
おはよ♡無事完走…完歩できたよ(笑)射撃✨いいね^ ^私実際に撃ったことあるよ 反動が凄い💦
私は100Mにする〜♡短距離大好き♡

☆あいきょちゃん
おかえり〜(^O^)/大変だったのね…
ポリシー承知してます♡
あいきょちゃんのコメは胸にグッとくるの♡ストレートに伝わってくるって凄いこと…ってリスペクト✨多角的にスタンスがブレないところも…^ ^

☆Luluちゃん
シンクロは…とだけ打ってあったスマホ画面…寝落ちしてましたぁ〜💦

☆さとにゃおん
最近は◯◯ヤに行くと さとにゃおんを思い出す…いえお顔は知らないので 浮かぶのは カタカナと顔文字♡
商品とセットになってる〜(^O^)


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓☆ピノコちゃん
お久しぶり♡昨日は◯◯方面 雨が凄かったよ〜💦

↓☆ロコちゃん
おはよ♡腹時計…私も( ´▽`)
ロコちゃん真似て…私はこの女の子……ダメだ ありえない(笑)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/19 06:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます☀
リオオリンピックももうすぐ終わってしまいますねー(>_<)
昨日も1時過ぎに寝て、今朝も沙保里お姉さまの応援をすべくいそいそと早起きしました!!
早起きしてスポーツ観戦(テレビですが‥‥笑)するのって、何だか好きです(゚ー゚*)

卓球、私も白熱してしまいましたー✨✨
水谷選手のシングルスの大逆転、一瞬でももう無理なのかなと思ってしまった自分が本当に情けないです(T-T)
女子も男子も団体戦でのエースの活躍、本当に素晴らしかったですね✨
こんなにオリンピックに熱中したのは初めてで、応援に力が入っている分辛いこともありましたが、やっぱり楽しいですね(^^)✨

そしてピラティス‥‥なんか羽生くんてもっと余裕で足がぐいっと上がるのかと思ってたら、意外に可愛らしくてびっくりです(о´∀`о)
ツンてされた女の子も可愛らしくて、ほんわかしますね🎵
見たら元気が出ました❤
メイちゃん、毎日寝不足なのにありがとうございます(人´∀`*)
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.08/19 06:44分 
  • [Edit]

Yに癒され… 

『癒しのY』?と思ったら…
朝からしっかり癒されました😊
いたずらっ子なところも…😁
メイさん、ありがとう_(._.)_

今年の夏の暑さはきついですね😵💦💦
そして五輪の熱いこと❗
あまりゆっくり見れてませんが、体操、水泳、卓球、バドミントン、レスリング…
素晴らしい活躍でメダルを見るたびに、平昌での羽生くんの活躍をイメージトレーニング😅💦
お盆はなかなか自分の時間がなく、母の体調など、リアルは厳しいことが多いんだけど、毎朝ここをのぞいて、癒されてます💞

✴エマさん、climbさん
子どもたちが大喜びすること…
お話会の導入にパネルシアターすることになりました。短いものですが…
楽しくてちょっと怖くて…
私自身も楽しもうと思ってます😃

✴クロエさん
プーさんとのピラティス
なかなかコメントできなくて遅くなりましたが、無茶苦茶かわいくて、すぐ保存しました😄ありがとうございます😌💗
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.08/19 06:48分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

ええっ?
メイちゃん寝落ちしたこと
遅刻したことないのぉ?💦💦💦💦💦💦

凄い~💗

起きたらスマホ握りしめていたこと……
起きたら この時計間違ってない~?と
焦ったこと………
ないのね?……………💦

神だわ…………………💗


今日もピラティスアニュー様✨✨✨✨✨

うん💗優しい笑顔に癒される~✨✨✨

怒涛のキャプ💗

うさぎちゃん可愛い~💞

あごぷにゅに萌え~❤

メイちゃん今日もありがとう💗
オリンピック熱くなっちゃうよね…
終わってしまったらオリンピックロスになりそう💦

吉田沙保里選手………
たくさん感動をありがとう💗

インタビューの時
インタビューしている人と一緒に
そんなことないよぉ~って叫んでいました😊


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
職場の皆さんから
子ども達から残暑見舞いが次々と届く……
ハガキ買ってこなきゃ………の私……😱

*如月ニーナちゃん
完走出来た?
お疲れさまでした💗
凄いな~💞
あっ私は見るのはマニアックだけど
板飛び込みが好きなの………
入水を見て感動する✨✨✨
やるなら射撃かなぁ~
ニーナちゃんは?

*つばささん
オールリセット………………………………😱
私なら泣いちゃう~💦💦💦💦💦💦💦💦

*ベイブさん
私も体操エキシビション(?)初めて見ました
面白かったぁ~🎵
東京見たいかも?

*ふた葉さん
カメラの望遠レンズの色を見ちゃいました💗
初めて知りました

*もにもにさん
大変ですね………💦
薬を飲み切るまで頑張ってください……
一度かかるとまたかかりやすいとか?
気をつけてくださいね😊

*ぽじゅまろさん
8月はストレスがあまりないので
体調を崩すことがあまりないの……(笑)
子どもと一緒で新学期ブルー😱(笑)
暑い中お山大変です💦
頑張ってくださいね💗
パワー送ります✨✨✨✨✨

*秋色サンドさん
お楽しみ💗支えですね

*あいきょちゃん
お帰りぃぃぃぃぃぃぃ~💗
元気もらっちゃった~💗

*ななみん
パワーあげる💗
詳しく語りたいよ~💦
ドラえもん どこでもドア出して~💗

*もんニャンちゃん
おはよ~💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/19 06:54分 
  • [Edit]

癒されます~ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます。
スイマー伯爵の寝技と戦いながらの日々、どうか無理しないでね~(ムリカモダケド)

吉田沙保里さん、銀メダルおめでとうございます✨
金でなくてごめんなさいと謝る姿に胸が痛みます。
こんなにも頑張ってきた功績は素晴らしいです。
あなたのおかげで一体どれだけの後輩が勇気づけられ大きく育ってきたことか…ダイヤモンドメダルをあげたい位です✨

メイちゃん、オリンピック観戦中 心の振れ幅が激しいこの時期に羽生君の癒しのシーンの数々 心に染みます。
本当にありがとうございます。

🐦アイクリ ハ・ズーレナカーマの皆さん
負けずに次のチャンスを待ちましょうね❗

🐦さとにゃおさん
出来ることからコツコツと…
自分でもなんかちゃうよなーって思ってました
正解は 小さなことからコツコツと❗ですよね
ただ、これは西○きよし師匠のお言葉だったのでは?(ト 逆ツッコミシテミル)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:05分 
  • [Edit]

なんてかわいいY 

メイちゃん、みなさん、おはよう♪

オリンピックの後半も本当にいっぱい感動をもらってるね✨団体の試合やダブルスもこんなにじっくり見たのは今回が初めてかも。本当に「任せろよ」「やってやる」感が男前すぎてしびれる(≧∇≦)

アスリートって素敵✨
スポーツって本当に素晴らしいな💧

吉田のアネキが決勝で負けて…
あんなに泣きながら何回も何回も謝って
オリンピックで3回も金メダル取って、それだけでもすごいのに…まだ挑戦をして

普段おもしろいけど、こんなに子どもみたいに泣きじゃくるアネキを見てたら朝から涙が止まらないよ…😭😭😭

アネキ、胸をはって三重に帰って来て✨

そしてメイちゃん……
うっかりお寝坊がないなんてすごい!
細胞に言い聞かせればいいのね、うんやってみる!私もけっこうアラームの前に起きるかも。(腹時計か?)

わ~いYな羽生くんかわいい❤
ちょっぴりいたずらっ子なお兄ちゃん顔。
昌磨くんにする時と同じお顔だ💕

私はこの女の子…私はこの女の子…

あら、ごめんなさい💦
いつもの癖でつい脳内変換しちゃった(笑)

かわいいうさたん🐰捕獲~
笑ったお口もお目目もかわいい❤
今年もピラティス中の取材希望しま~す💕

メイちゃん、スイマー伯爵と戦いながらありがとう❤いっぱい潤ったよ(*´ー`*)

あおいちゃん、ニーナちゃん、おはよう☀
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:42分 
  • [Edit]

吉田選手ありがとう❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤毎日感動をあたえていただき、選手の皆様、メイ様ありがとうございます❤
吉田選手銀メダルおめでとう🎁
キャプテンなのにすみませんって!謝ることないよ-号泣😖😢😭💨
すごい⤴⤴よね!スホ-ツって!こんなに感動をあたえられる❗
川井選手女子バドミントン高橋、松友選手金メダルおめでとう🎁
選手の皆様最後まで頑張れ-

メイ様皆様寝不足でしょが今日も頑張っていきましょう🎵

ゆづさま!かっこいい!身体やわらかい!
早くお姿を見たい-❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:46分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
今日も、メイ様、記事をありがとうございます💞
昨日、久しぶり、5時間以上、寝る事が出来て体調も良くなりました(^^)以前から、熟睡する事が出来なくて、何回も、夜中に起きたり、
一度でいいから、ぐっすり寝たいなと思っていました✨
本当に、睡眠は、大事です(^^)
私は、水谷選手、本当に凄いなと、思い興奮しました(^-^)v
少しだけ
💮みきまるさん
いつもありがとう💞みきまるさんも、熟睡出来ないのね?本当に、体調には気をつけてね(^^)/
💮エールさん
SMAPの事、キムタクの事、HEROは、松たか子?さんの時、見てましたよ(^^)テレビだけど💞キムタクは、本当に素敵だから前から俳優になっても良いかなと思っていました💞エールさん、元気になられて良かったです(*^.^*)
今日も、元気に過ごす事が出来ますように(^-^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:48分 
  • [Edit]

朝から、萌えまくり(*´ω`*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^^*)

このいたずらっ子なゆづくんが、可愛くて( 〃▽〃)
笑ってる顔にキュン
女の子との仲のよさもホノボノしました。
そして、ウサギ ̄(=∵=) ̄のお手てだ~
キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪可愛いすぎ
メイちゃん、朝から萌えさせていただきありがとうございます(#^.^#)

あいきょちゃん
待ってたよ~お帰りd=(^o^)=b
又熱いコメ楽しみにしてるね(^-^)/

エールさん
東京オリンピック、内村くんの応援行きたいね!!
是非、ご一緒に~
しかしチケット取れるのか!?

かなかなちゃん
次頑張ろう(^^)v
チケ取り頑張って\(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、おはようございます♡
メイちゃん、今日も可愛い記事をありがとう(*^o^*)

朝から嬉しかったり悲しかったりと複雑な気持ちです💦
これから仕事なので、また夜来まーす。
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:13分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

吉田選手✨銀メダルも凄いことなのに………
胸を張って帰って来て下さい❗

メイさま…寝落ちや遅刻がないなんて❗
スゴ~い😆
出張の朝、二度寝して……チビまる子ちゃん状態(顔に縦線がサァ~😱)になったことがあるワタシにとってうらやましい……💧
(その出張はとりあえず間に合いましたが
素っぴんでJRに飛び乗りました😅)

Y字バランス~💓
はぁ~💓朝から癒される~(#^.^#)
隣の女の子………笑顔でそんなことされても怒れないよネ❗
ウサギなオテテにも、キャ~~~💕

スイマー伯爵のお誘いにも立ち向かえる勇気を持ってるメイさま💓……今日も、ありがとうございます🎵

少しだけお声掛け……

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
今日もお散歩ですか?

⭐夕凪しゃん
おはよう~🎵

⭐ぽじゅまろちゃん
お山……無理しないでネ❗

⭐きょんきょんちゃん
パパさんは弦ちゃん専属の素敵なトリマー
なのね😊

⭐あおいちゃん
おはよう~🎵

毎日の仕事で、たくさんのお子さまや赤ちゃんとの出会いがあるワタシ。
昨日の赤ちゃんは、色白で天使のようにスヤスヤと眠って、新米パパに抱かれてご来店されました。
御名前をうかがうと、
ママ:「メイです❗」
もん:「メイちゃん⁉」
ビックリ👀しました❗
素敵な出会いでした(^-^)

今日も一日健やかに過ごせますように………


  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

今朝は、バドミントンやレスリングの選手の皆さんの笑顔や涙に号泣の朝でした。
スポーツには勝敗は付き物で、幸せと残酷さとが紙一重なんだな…
私達は応援することしかできないけれど、勝敗を超えて素晴らしい瞬間を見せてくれる選手の皆さんに、心からありがとうと言いたいです。

それにしても泣きすぎな私の顔。
仕事の時間までに修復できるでしょうか…?
可愛いYに癒されながら顔を作ります。大変だ、こりゃ💦

メイ様〜、口角が上がった笑顔の口元が可愛いシリーズ(長い💦)のキャプの中の目がクリッとしたお写真、可愛いね〜♡

それから、皆さんもよく仰ってますが、羽生くんの身体の中で多分唯一のぷにゅっとした部分だと思われる顎!
触れるわけないけど、触ってみたいですね〜( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

さぁ、今日も頑張ってまいりましょう!
メイ様、毎日色々と大変な中 今日もありがとう。

あ、そうそう…。
また今回も、アイクリから悲しいメールをいただきました。
ナカーマの皆様、また頑張りましょう!

★*゚すみかちゃん
お嬢様、下宿先に帰ったのね。またちょっと寂しくなるけどガンバー!
キシリちゃん(・∀・)サンキュー!!

★*゚甘夏🍊ちゃん
キッチンでオレンジ片手にキョロキョロしちゃうよ!(≧∇≦)

★*゚あいきょちゃん
おかえりー(^o^)o
あいきょちゃんらしいポリシー、了解です!

★*゚さとにゃおちゃん
キッチンは確かに油ギッシュになる!
基本的にオオザッパーだからあんまり気にしないけど、ポスターだけは透明のカバーを貼ってるよ〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:34分 
  • [Edit]

嬉しいY♡ 

メイちゃん♡みなさん♡おはにゅ〜o(´^`)o

あぁ〜メイちゃんの細胞が( ゚д゚)ホスィ…
毎日ヘロヘロでも記事をアップしてくれて
ほんとに(╥﹏╥)
メイちゃんやリオでがんばる選手達を見ていて
私のダメさ加減に嫌気がさしてくる💧
でも
そんなメイちゃんや選手達や
今は見えないところで頑張ってる羽生くんを
応援したいと思う気持ちはある自分を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨシッとしよう...

あいきょちゃん♡
おかえりぃ~ (੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
私なんて無断欠席ばっかりだよ〜

たむ♡
酸欠!!それだ!!
どんな時も食べれば治ると思ってるから太った〜

miyu♡
私を(  '-' )ノ)`-' )"ペシペシしてぇ〜
どM iya

那由他さん♡
ぴあすちゃん♡
仙台七夕のお写真ありがとうございます!!
プリュムしゃん♡
今年も送り火の様子ありがとうございます!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

吉田のアネキ( ;∀;)✨
内村くんの次に楽しみにしていた吉田のアネキ。
オリンピックまで一試合もしないという驚きの調整。
負けちゃいけないという、想像も出来ない程のプレッシャー
・゜・(ノД`)・゜・
すごいね。すごい。
ますます大好き!吉田のアネキ!✨✨

メイちゃん♡連日のリオ観戦。
スイマー伯爵をも黙らせる、メイちゃんの特技✨
メイちゃんの細胞金メダル!!
(´∀`)ノ✨(金)✨

そんで、ちょっと辛い朝に癒しのアニュー様♡
メイちゃん♡
なんでそんなに気が効くん?
今欲しいのは、癒し癒し癒し~!
みんな大好き♡いたずらっ子アニュー様♡
おっとっと~も♡
あごは唯一の体脂肪♡

で、またまた白ANAアニュー様~♡♡♡

メイちゃん♡うんうん♡
癒された~!!(*´∀`*)♡♡♡

リオが終わったら、また新しい羽生くん情報出てくるかな~
メイちゃん♡寝不足なのに今日もありがと♡
たまには、細胞も休めてな~ヾ(・ω・`;)ノ
(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:52分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま おはよーございます♪

きゃ〜💕メイさま
これです〜 Y字おちゃめアニューさま!
うれしーい!
ありがとうございます〜✨💕

☆クロエさま〜
よかったですね〜💗

七夕写真にお声がけくださったみなさま、ありがとうございます♪

大変申し訳ございませんが、スマホ事情により、今日はこのへんで失礼します…
うわ〜ん ごめんなさい〜💦
(ToT)/~~~
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.08/19 09:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます😆✋✨☀

連日のオリンピック観戦に、メイちゃま始めベルサイユの民が寝不足に陥っておいでのようで、心配しております~‼
でも、こう好試合が続くと見ずにはいられませんよね💦
皆さん、体調崩されませんように。
私は2、3日前から喉が痛くて、今日これから病院に行きまする~(T▽T)

メイちゃま、私も起きなきゃいけない大事な日には、目覚ましよりも早く目が覚めちゃいます‼
やっぱり意識してるからかな?

「癒しのY」
アニュー様のY字バランス、美しいですよね✨
上げた足の五本指ソックスの爪先が、なんとも可愛らしい😊💕
女の子の選手にちょっかいかけて、してやったりのアニュー様に、嬉しそうな女の子👧
ほのぼの~(*≧∀≦*)
ジュニアの選手のお兄ちゃん的存在なのかな🎵
陸上の練習は、和みのひとときなのかもしれないですね✨

気持ちの良さそうな、アニュー様の唯一の体脂肪3%の部分の顎のお肉💓
いとおし~😆

今頃何してるのかな~、アニュー様🌟

💙クロエしゃん、プリュムしゃん、Minちゃん、あおいさん
もう、ショップに持っていって電源が入らない状態だから、原因分からず、基盤から変えないといけないし、お手上げみたいな感じだったの。
だから、諦めるしか道はないという😢

💙ニーナちゃん
アニュー様の爪先って、可愛らしいよね~(*≧∀≦*)
ファイテンの五本指ソックスを試し履きしていて、爪先をクニュッとしているアニュー様知ってる?
あれが、最高に可愛かった~⤴

💙ともしゃん
私も顎のお肉触りたい~⤴てか、つまみたい😆(笑)

💙あいきょちゃん
おっかえり~🎵💓😉
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.08/19 09:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

1週間ぶりにやっと来られました♡
でも、毎晩1日の最後に見るメイちゃんの記事に、萌えと燃えの連鎖が止まらない(≧∇≦)

ピラティス姿にぶっ倒… Σ( ̄[] ̄;)!… し、失礼…
あまりの色気にわし摑みされたところで、今度は赤UAの妖しい表情に持ってかれ…\(//∇//)\
メイちゃーんっ、私の息の根止める気っ⁉️(; ̄Д ̄)
スマホ相手にヘロヘロしてるもん、PCの画面でなんて見たら死ぬね…( ̄‥ ̄)
高速靴紐結びGIFには、当時興奮しながら見てた事を思い出したよ(≧∇≦)

今日もまた可愛いキャプばっかだよ〜(≧∇≦)💕
このY字バランス、もう1年前だー✨これ見た時は「キャーーー♡」だったよね〜❣️
「おっとっと…」的な動きが可愛い♡
「こっちくんな笑」的なのも(≧∇≦)
あご、ぷにゅぷにゅ(笑)絶対私の方が肉付きいいはずだけど、質感が違うっぽい…(ー ー;)


世の中は熱い夏✨
ニュースを見ながら、感動と誇らしさ、悔しさや無念さを感じる毎日です。
時間がなくてリオの間も甲子園の間も行けないままだけど…

今日は朝から涙、涙、、(T_T)
吉田沙保里選手。。
あの姿を見たら何も言葉にできない。
お母さまの「あの子は、普通の…普通の子なんです…」の言葉にこみ上げるものが…。
銀メダル、とてもとても重たい輝かしいメダルです!

バドのタカマツペアの快挙にも拍手喝采✨
粘りの大逆転で世界一になった笑顔が眩しい!

甲子園も熱い! 明日はいよいよベスト4の闘いだね!
地元校、久しぶりの優勝目指して県をあげて応援してますっ✨
頑張れーっ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


メイちゃん、今朝はやっと「おはよう♡」言いに来られた♫
仕事の合間にイッキに書いちゃったよん💕←シゴトシロ...
今日も暑い〜(~_~;) メイちゃんとこも?
あーっ!海行ったんだって?いーないーな⛱
で、ビキニなん⁉️…そりゃそーだよね、、私もメイちゃんのカラダなら絶対着る〜っ
…つーか、今って、ビキニしか売ってないよねっ⁇
ウチの娘もこの夏またビキニ新調してたし✨
あ〜〜〜、ウラヤマウラヤマ♡


前にお声かけていただいた皆さん、後ほどお返事させて下さいね♡また来まーす♫
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.08/19 09:56分 
  • [Edit]

今日もフォール負け(_△_)~💞 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

連日のアスリートの皆さまの頑張りに、胸はアツく、頭はモーロー。
エースを背負っている人達の覚悟の重さを、何度も見せていただきました。そして、オリンピックで勝つ!ということの意味が、どれだけ重いのかも。
そんな中での逆転劇は、こちらの疲労も一瞬吹っ飛ぶほどのアドレナリンをドバーッ!と出してくれます(リバウンドアリ)。
連日の幸せの歌は、何度聞いてもいいもんだ~、と、今日も聞けて幸せでしたが、やはり平昌の、あの時に一番聞きたいな~。
でも、これも選手を追い詰めることになるのかな、と、今朝の吉田選手の涙のインタを見て、思いました。

メイちゃん、記事は短めで…と言っても、あの時間に追記をしてたのね~(*_*)そりゃあ、スイマー伯爵にバックを取られるはずですね(^^;)
メイちゃんの特技は社会人スキルレベル4!メンタルの強さを感じました!

Y~なアニュー様の腰におかれた左手まで美しい~♡
小さい人とのじゃれじゃれは、たいそうかわいく♡非常に安心して見られる癒しアイテムです💕
この顔を見合わせて笑ってる感じ♡画面から幸せオーラがふわぁ~っと来ます(*´ω`*)
お得意のいたずらっ子なお顔がたまりませんね!

このジェフと確認しているお顔もすてき💕

キッとした顔から、口角の上がる笑みはツボでした!(≧▽≦)
口角が上がる、4,6,7、9枚目~💖
きょうも、おっとっと~に、加点!加点!
癒しのYと、モノクロGIF、ド・アップアニュー様のあごに、82秒でテクニカルフォール負け💖でした~( ̄▽ ̄)

オリンピックではアドレナリン!アニュー様ではエンドルフィ~ン💞💞💞これで、あと数日は持ちそうです💖

✧あいきょさん
お帰りなさ~い(*^_^*)

✧little starさん
子供たちのために、増やしたんですね!練習頑張ってらっしゃるでしょうね。ミスっても、ニコッ(#^^#)ですよー!楽しんできてください。

✧ハル子さま
ハル子さんのダイヤモンドメダルが心に響きました。吉田選手に差し上げたいです。(^-^)

✧もんニャン😸ちゃん
色白天使なメイちゃ~ん♡いいねー!(≧▽≦)

✧プリュムさん、ありがとうございました✨

ヤンヤ~ンヤ、マクビティ―💕サンタのような、ひげオッサンですね!ビスケットは大好物♡

皆様どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:29分 
  • [Edit]

Yの文字にも反応♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

ああ、3時頃に起きるつもりが6時まで寝てしまい、レスリングの試合を見逃しました。吉田沙保里さんが攻めあぐねたのか、銀メダルだったのですね。でも立派です!どうぞ胸を張って帰国してほしいです!銀メダルおめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

アクティビティで思い浮かんだのは、ダイジェスティブビスケットの「ヤーンヤーヤ マクビティー♪」です。当時ダイジェスティブってなんやねん?と思ったコマーシャルです。皆さんご存知ないよね💦
私なんてアラームを10分おきにセットしてるけど、寝坊する事がありますよ。とにかく睡眠ダイジですから、無理はしないでくださいね。

Y字バランスはかかとを掴むところまではできますよ!←誰でもできますね(^^;;
私も結弦さんの隣でY字バランスもどきをして、私の無様な恰好を見てもらい心から大笑いしてほしいわ(≧∇≦)
膝を体の前で抱えるのはできますよ!
どのお顔も可愛らしいし、プルルンとした顎にも癒されました(σ´∀`)σ

☆きょんきょんさま
お姉様が近くにお住まいなら、来年は是非お姉様の所にお泊まりをされて、サマーカップを一緒に観戦しましょうね。

☆あいきょさま
お帰りなさい♡いきなり暑苦しいよ!ウソウソ(ヾノ・∀・`)

☆にゃんちゅうさま
お孫さんのご誕生までもうすぐですね!『結弦♡』と名付ける野望は今もお持ちかしら?
全日本ジュニア、本当に楽しみですね。

☆miyuさま
いや、毎年同じ5箇所の山でやっていますよ。

☆ぽじゅまろさま
じゅん散歩のレポをよろしく頼みます!

☆miyaさま
写真を見てくださり、ありがとうございました。

☆黒UA♡climbさま
うん?なんじゃらほい?まぁいっか〜

↓↓
☆けいひなさま
ほら、須本くんは最終滑走だったし、汗であんな髪型になったのよ💦私もそれぐらいしかフォローできないわ(^◇^;)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:44分 
  • [Edit]

実家にて 

メイちゃん、皆様、こんにちはにゅー♡
朝から暑い…そしておかんにこき使われるし…
でも、久々のおかんご飯はありがたいね!

今朝は吉田選手に号泣(T_T)(T_T)(T_T)
ほんま、謝らないで!
金を目指していたとは思いますが、日本国民はあなたを責めたりなんてしませんっ!!
笑顔で帰ってきてほしい!
まだまだオリンピック全力応援!

そして、羽生くんを愛でることももちろん同時進行♡♡♡
メイちゃん、昨日の白ジャスは即待ち受けにしました(っ´ω`c)
今日のいたずらっ子羽生くんも、かわいいー♡
Y字バランスすると、より足の長さが際だつね( ´艸`)
メイちゃん、寝不足で肌荒れにならないよう、気をつけてねー!

那由他さん♡ぴあすさん♡
仙台お写真なつかしーい!ありがとうございます!
あの吹き流し、ほんとにきれいでした!
あの羽生くん動画も何回もみました(笑)

プリュムさん♡
ちょ、ちょっと、須本くんの髪型が…(笑)
前はあんなのではなかったのですが…



今から子供らつれて、遊びに行くので、また後でお声かけなどにきまーす!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:47分 
  • [Edit]

 

☆gozuperuしゃん
気を遣わせてしまってごめんなさい。
前記事にコメント残させて頂きました(*´ω`*)

*追記しました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑い夏、暑い部屋で(母がクーラー嫌いな人なので
扇風機だけが頼り・・・)熱い五輪を見て
熱い声援を送りながら寝落ち・・・e-445e-261
目覚めると汗まみれ・・・e-351e-263
最近こんな日常になってしまってます~・・・e-257e-263
そんな中での清涼感溢れまくりのゆづ君は
まさに癒しのYですね~e-266e-349e-328
Y字バランス、隣の女の子にちょっかい出す姿さえ
爽やか~そしてなごなご可愛い~e-266e-446e-328

ジェフが着てるJAPANジャケット・・・
もしかしてゆづ君のかしら・・・?e-451
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/19 11:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます❣️

体の柔らかい羽生くんのY字バランス、凄いなぁ〜〜‼️
生まれつき身体が柔らかいって言ってたけど、羨ましい💓
お隣の女の子にチョンとイタズラしちゃって、そのお顔もまた可愛い🙌
口角の上がった笑顔も💘
顎のお肉、人差し指でツッツんしたいな。

メイちゃん、癒され羽生くんをありがとう‼️
セセンから砂漠砂漠〜〜と言い続けてもう8月の下旬になりますね。
メイちゃんが毎日たくさんの羽生くんをアップしてくれたから、あっという間に砂漠が過ぎちゃったね。本当にありがとう💓
あと少し、あと少ししたらオアシスだ〜〜‼️

ぽじゅまろちゃん🌟
あら、私ならあり得るって?
じゃ、もしかしたら発熱したのは知恵熱だったのかも(笑)

あおいさん🌟
優しいお言葉ありがとう😢
おかげさまで、良くなりました💓
見た目は元気だけど病弱なんです(笑)

ロールケーキさん🌟
お声掛けありがとう‼️
寝すぎたので、もうパワー有り余ってます❣️

プリュムさん🌟
プリュムさんのY字バランス、想像したら笑ってしまった。ごめんなさい(笑)
私もやってみた。
斜めのM字開脚みたいだったよ😅

あいきょちゃん🌟
おかえり〜〜‼️
なかなか見かけないので、お手紙出そうと思ってました。
毎日欠かさず、メイちゃんとベルサイユ愛に溢れたコメントを書いてくれたあいきょちゃん、休む事を決めたのは大変な思いだったでしょう。
もう、大丈夫なのですか?
でもまたあいきょちゃんのコメントが読めて嬉しいです💓
あいきょちゃん、お疲れ様でした。

メイちゃん、皆様、今日も1日、頑張りましょう。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.08/19 11:28分 
  • [Edit]

嬉し~❤ 

メイ様
羽生君のY字バランスの所、キャプして下さって、ありがとうございますv-238
(ぴあすさん、嬉しいですね~v-352
このいたずらな可愛い笑顔e-266
時々見せるこういう所が優等生なだけじゃない羽生君の魅力です。この女の子のよろけ方も好きなんです。すごく可愛いですよね。
最後女の子と笑い合ってるところもいいな~e-266

次のY字バランスの時の笑顔はすごく優しい微笑みだし、色々なお顔で攻めてきますね~v-238

メイちゃん今日もスイマー伯爵と戦って下さって、こんなにたくさん、ありがとうございますv-238

プーさんとのピラティスにお声掛けて下さって、ありがとうございます。お名前はお呼びしませんが、ぜんぶ読ませて頂いてます。いつか第二弾も描けたらいいな~って思ってます。

つばりん~
また集めるしかないのねe-330
きっと他にも大事なものが入ってたよね(;_;)

吉田選手、銀メダルおめでとうございます。
4回目のオリンピックで銀って、胸を張っていいです!
(金を取りたかった気持も痛いほどわかりますが・・・)
すごい方だな~って思いますv-352v-353
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/19 11:39分 
  • [Edit]

ゆづ君のY字バランス 

ゆづ君の、Y字バランスは、美しいです(*^^*)
ANAの、お顔も癒されます💞💞💞
少しだけ
💮プリュムさん
もうすっかり胃の方は大丈夫なんですか?いつもコメントを読んでて、
安心しました(^^)ゆづ君の、Y字
バランスを、やってみたとの事、
想像してしまい、私もと思いつつ思うだけで(笑)
プリュムさんは、好きな香りってありますか?以前、ローズさんに聞かれたので、プリュムさんは?と思いまして(’-’*)
💮みきまるさん
忙しいのかな?昨日、ゲリラ豪雨は、私のところは、なくて雷もなりませんでした(^^)私は、神奈川県相模原市に住んでます✨
毎日、天気予報を見て、警報を見ています(^^)/
皆様も、良い午後を、お過ごし下さい🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/19 12:54分 
  • [Edit]

夕凪様 

よろしければメールください✨


versaillesmei@yahoo.co.jp

時間があるときで大丈夫です(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/19 13:32分 
  • [Edit]

お隣でY字バランス? 

メイちゃん皆さんこんにちは。
お久しぶりです^o^
今日も素敵なゆづくんの
Y字バランスをありがとうございます!私もゆづくんのお隣で
Y字バランスした〜い!
でも私はお隣でゆづくんに足を持って貰って片手は柱にガッシリ
捕まってなきゃ立てないなぁ〜~_~;

今日はレスリングの吉田選手を
見ようと思ってたのに寝てしまってて起きたら銀メダルのニュースに
涙でした。でも凄いプレッシャーの
中で銀メダルは本当に素晴らしい!

メイちゃんの目覚ましさんより
はやく起きられるのも凄い!
私もゆづくんの声で「起きて〜」
って言われたら起きるかなぁ〜
う〜ん夢の中で「もう少し寝かせて」ってプチトリアノン状態で
寝てしまうかなぁ〜?
ダメだぁ〜起きれないよ〜-_-b

皆さん今日も暑くなりそうですね。
東北や北海道の大雨は大丈夫ですか?気をつけて下さいね〜。


  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.08/19 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさまこんにちは。
夏休みおわっちゃってオリンピックもままならず・・速報が頼りです。
吉田選手すごいよ。まわりの金もすべてあなたが築いたもの。
銀メダルおめでとう。

Y字のゆづる氏のかわいさ~ 
これ見るたびにまたピラティスちゃんとやろ っておもう単純なワタシ。
腰がよくなったらね・・(←言い訳
早く滑りを見たいね。練習うまくいってますように。

☆夕鶴センセ
浮き輪でうくだけでもままならないのに、この状態で着地した内村くんの凄さに鳥肌だよねー。

☆みるくさん
ありがとうございます。「ビビってはダメ」ってアドバイスももらったので膝入れてがんばるね(笑

☆ぽじゅまろちゃん
ありがとうございますー。もうすっかりふつうに腰の痛い人レベルになったのでよかったです・・

☆たむたむ
ゲキムタム~がんばれ~私はまだ休みボケ。エンジン故障したかな・・。
わたしのビキニはピンクでド派手だよ(笑

☆シロップ先生 サブちゃん
ボーダービキニーズ結成だね~:) 

☆ともちゃん
飲む会で合ってる合ってる(笑
あいきょんはなかなか強いんだよ

☆あおいちゃん
抱っこ・・・怖くてできないっ
うちは幼稚園の夏休み明け。登園バスでいろいろあるみたいでちょっとブルーになってるムスメを送りだすときに泣けちゃう母だよ。。はー 強くなりたい。

☆Minちゃん
え~ ほしー(笑 

☆yurukumiちゃん
ありがとう~ ちょっとビビった。腰こわいねー。

☆ステラん 青ちゃん
ギクったときはハゲマシありがとう(笑

☆あいきょん
おかえり~ おつかれさまあ。がんばったね。
リベンジ餃子いつでも付き合うー
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.08/19 13:39分 
  • [Edit]

癒されます 

メイさま、みなさま こんにちは。

 台風一過後の、この2、3日の蒸し暑さは!
今朝は、コナラの木の下で、どんぐり発見。キバナコスモスも咲き始めています。秋の気配は少しずつ感じられるけれど、気温でも早く体感したいものです。

 さて、オリンピックでは、女子選手の金メダルの朗報が次々と。(吉田さん、悔しいでしょうが、すごい功績!胸を張ってくださいね。)
男子も、卓球の水谷君、闘争本能全開でかっこよかったー。羽生君と少し重なりました。
男子リレーの決勝も楽しみです。

メイさま
 睡眠不足ピークの中、記事アップ、ありがとうございました。

 昨日のANAジャス羽生君、花火とのコラボSEIMEI羽生君、とても素敵でした
それから、オリンピックを支えているmade in japanのお話も、良いお話でしたね。

今日は 癒しの羽生君ですね。(RIKOさま。いつも動画をありがとうございます。)
 そうそう、この場面が見たかった♡
Y字バランスの時ですね。この女の子と二人で笑い合うところが、何とも可愛く微笑ましかったですね。

 立ちながら右ひざを抱えるポーズ。今日も、セピア風キャプとGIFがふんだんに。
やっぱり、このセピア、味があるなあ。
このうつむきかげんのお顔から左方向を見つめるお顔「口角が上がった可愛い笑み」、たまりません。
私の好きなお顔ベスト5に入りそう。とても癒されます。

メイさま
、今日も、癒しの羽生君をありがとうございます。西の方はまだまだ猛暑が続きそうです。少しは身体を休めてくださいね。


お声かけを。
☆うららさま   エールを♡
 とてもお忙しい状況が続いているのですね。睡眠取れていますか?
くれぐれもお身体、大切にしてくださいね。
 いろいろお話したい事がありますが、また、完全復帰されてからにします。
あ、お出かけ用のマイバッグには、あの3点セットが(レースのハンカチ、おそろいのティッシュケース、バラの香り)。うららさんが戻られるまで、「チーム上品」の一員としての振る舞いを忘れぬために。
 お帰り、ゆっくり待っています。

☆モネさま
 交流の間でのごていねいなお声かけ、ありがとうございました。
オリンピックの間で、熱い声援を送っておられるモネさん、エネルギッシュで若々しく、素敵です。
パネルシアターは、私がお仕事をしていた時から活動していたもので、できれば、ささやかなライフワークにしたいと考えています。
 前にもお話したように、モネさんが社会人として大学で学んだり、卒論をまとめられたりする学びの姿勢、すばらしいですね。
また、文化・芸術にもお詳しくて、交流の間でも大活躍! ヴィンテージ部のお名前にふさわしい方だと思っていますよ。
何事ものんびりで、気後れしてしまう私ですが、ヴィンテージ部のお仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ショーなどでお会いできる日を楽しみにしています。

☆秋色サンドさま
 いつもお優しいお声かけ、うれしく思います。
「がまがえる」君、大きくて、最初はびっくりするのですが、よーく見るとかわいいのです。
絵本「がまくんとかえるくん」を思い出してしまいます。
もちろん、遊歩道の脇に移すのは、踏まれないため。今年こそ、私も、「自分でさわるぞ!」と思っていたのですが、逃げられてしまいました。

☆さとにゃおさま
「コメで笑って心で泣いて」嫁修行、ご苦労様です。
交流での詳しいお話、読ませていただきました。私が「日本の七十二候を楽しむ」の本の紹介をさせていただいた時、一番に声をかけてくださいましたよね。
義理のお母さまやおばあさまに、自然と向き合い、古くからの習わしを大切にする事を日々教わっていらしたのですね。とてもたいへんなご苦労があったと想像されますが、「暮らしを豊かにする楽しみ」をしっかり、さとにゃおさんが、体得されつつあるのではと思っています。
あのユーモアにあふれたコメントの中に感じられる、深味と温かさのわけ、少しわかった気がします。

☆もみじさま
 やはり「タカサゴユリ」でしたか。清楚で、凜とした美しさがありますよね。
こちらでも、まだ、次々に咲きそうです。このお声かけが「モネさん」あてだったのだけれど、お話の流れからすると、私(エマ)あてと考えていいのよね。

☆コンマさま 初めまして♡
 一目でコンマさんのコメントとわかる、かわいいキラキラ模様のコメ、いつも楽しく読ませていただいています。
五輪版「下町ロケット」に反応です。ある選手の水泳帽と水着は、下町の会社が・・・の情報、ありがとうございます。他にもいろいろありそうですね。日本の物作りを支えている中小企業もたくさんあると思います。日本の誇り!
ちなみに、私は「下町ロケット」の作者、池井戸潤さんの大ファンです。

☆ドロシーさま 初めまして♡
 天童木工のこと教えていただいてありがとうございます。ネットで調べてみました
天然の木材を使って、シンプルなデザインだけれど、とてもていねいな作りの家具ですね。バタフライスツールもおしゃれ。
卓球台の脚部には岩手のブナが使われてているとの事、選手たちの使い心地も抜群なのでしょうね。

☆あいきょさま
 お帰りなさい。また、熱く、私達の思いを代弁してくださるようなコメ見られますね

☆もにもにさま
 思いもかけぬ事ってありますよね。私も調べてみました。発熱やのどの痛みもと書いてありました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

☆little starさま
 わー、お話会でパネルシアターされるのね。「楽しくて、こわくて」ってどんなお話かな。子ども達、きっと、目キッラキラまちがいなしですね。少し緊張するとは思うけれど、楽しく演じてくださいね。

(アイクリハズーレナカーマのみなさま)
 私も、悲しいメールを受け取った一人です。
みなさんよりはるかに年長である私の場合は、年齢制限かしらとも思ってしまいます。(笑) 全く当たる気がいたしません。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.08/19 15:06分 
  • [Edit]

トップアスリートのプライド 

メイちゃん〜♪
昨晩はたくさん泣いたね、、、。
吉田選手にはシロちゃんが言うように、今までごめんなさいって言いたいわ。
いつからか吉田選手は金メダル当たり前って思っていて、、、その裏でどれだけ辛い練習をしていたかと思うと、、、
4度目のオリンピックですよ、、、12年間、、、
みんなが金とって当たり前と言う雰囲気の中、年齢も重ねて、、、
今朝は金メダルをとった後輩が喜べなくなるから気持ちを切り替えるって言っていて、もう、あなたって人は、、、
吉田選手、、、ありがとう!

卓球の水谷くんは、数年前にNHKの番組で(その道のレジェンドやエース3人が台本なしに話すと言う番組)、他国の選手で違法なラバーを使っている人が多いし、今のところそれを検査する方法が無いから、自分が使う事もできるけど絶対にしない、と言っていた事を思い出しました。勝つためじゃない、自分のプライドをかけて戦うところ、トップアスリートに共通してますね。

めざましの件、わかる〜。仕事してる時はそうだった。まず目が覚めて、時計を見ると目覚ましが鳴り出すってことが多かった(笑)。
でもメイちゃん、ブログのためにって、、、ストイックすぎるー。

メイちゃん、今日のキャプGifは、可愛いアニュー様、カッコいいアニュー様、ニヒルな微笑みかと思ったらお目目クリクリアニュー様。
一つのピラティスからたくさんのアニュー様をありがとう♪

nyoriん♪
nyoriちゃんもビキニなイメージだけど♪

↓↓
もみじちゃん♪
爆睡だと夢みれないよね〜(笑)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/19 15:10分 
  • [Edit]

後少しです❗オリンピックも甲子園も 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗広島は、今日も暑い!メイ様寝不足なんだから、寝る時間を作って寝てねー❤
私は、夜寝ないとだめな人だから、5時30分ごろから、決勝があると助かります😄

プリュム様
そのCM知ってます(^-^)
私、身体がかたいからY字バランス無理
です(T_T)
お師匠様いつも私達を見守ってくださり
ありがとうございます❤

もんニャン様
すっぴんで出張にいけるなんて❗うらや
まです(^-^)

ぴあす様
スマホ事情頑張ってねー

ベイブ様
体操にエキシビがあるんですか?それで
何をするのかな?

にゃんちゅう様
よかったです(^-^)被害がなくて。自然
災害は怖いですねー

エマ様
すみません😢⤵⤵私すご-いドジなので
す(>_<)82秒バスチュ-ユに行って反省
してきます。

サブリナ様
吉田選手すごい⤴⤴です(^-^)
私も、朝から号泣でした(T_T)
毎日爆睡のため、全然夢をみることが、
できません😅

ベルサイユの皆様私ドジなので、なんか間違ってたら、ご免なさい🙇

メダルをとった人が、強盗にあったと嘘っぱちなことを言って、問題になってますが
選手は子供たちの憧れ、お手本です❗
このようなことが起きないことを祈ります。

メイ様皆様よい午後を❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/19 15:41分 
  • [Edit]

笑顔と涙 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

レスリング女子、すごいですよね✨
吉田選手…4連覇とはならなかったけれど、充分です(/ _ ; )
胸を張ってほしいです。
インタビューであんなに泣いて、泣いて…
もうこちらも号泣です。
大きな大きな重圧の中、戦っていらっしったのですよね。
オリンピックに高校野球、何度も何度も目にする笑顔と涙、それぞれに想いがあって、見るたびに胸が熱くなりますね。
まだ全ての戦いが終わった訳ではありませんが、全員に拍手を送りたいです。

もちろん、寝不足でヘロヘロになりながらも、毎日記事をあげて下さるメイちゃんにも✨✨

今日はY字バランスアニュー様♡
姿勢もいいしスタイルもいいから、本当に美しいですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私はヨガの船のポーズにも一苦労です(-。-;
もっと腹筋を鍛えなければ💨
話がそれました、失礼いたしましたm(_ _)m

いたずらっ子なお顔( *´艸`)
なんなのでしょう、この可愛さは💕💕
2人ともほんとに楽しそうですね〜〜♪♪♪

膝をかかえるポーズ、私は9枚目が1番お気に入り〜〜♡♡♡…←←え、別に聞いてない⁇再び失礼いたしましたm(_ _)m

おっとっと〜〜…からの、キュートな笑顔♡withうさぎのお手手( *´艸`)

ピラティスやってるだけなのに、セクシーになったり、可愛くなったり・・・
ほんとに罪なお方ですよね( ;∀;)

アニュー様の顎、触ってみたいな…。。。
サワレルワケナイ(ーー;)

早く結弦くんの笑顔が見たいです。
涙は・・・幸せの涙なら見たいかな。
でも、やっぱり笑顔が最高✨✨

メイちゃん、いっぱい癒されたよ〜♡
いつもありがとうございます♡

寝不足気味なうえに、今日は仕事がけっこう暇で……立ったまま寝そうになりました(^^;;



少しだけ…

もにもにさん✳︎
何も着てなくても…・・・←←この一言にめちゃ反応してしまいました😅
想像しちゃ、ダメよぉ、ダメダメ〜〜\(//∇//)\…古い(^^;;

プリュムさん✳︎
大文字、そんなに…!!(◎_◎;)
教えていただきありがとうございます✨
高さ規制は、この伝統行事のためにあるのですか??

きょんきょんさん✳︎
え!大変‼️
弦ちゃん、いい子でお留守番してね♡なでなで♡♡…←←また横入り(^^;;もはや得意(笑)

あいきょさん✳︎
おかえりなさいませ〜♡
お顔が見れて嬉しいです♪
あいきょさん、ごめんなさい。私、ハニュー成分ゼロの事で皆さんを騒がせ、そのうえ長々と語ってしまいました💦
もしも私のコメントを読んでいただいていて、あいきょさんの気分を害していたのなら、申し訳ありませんでした(._.)
82秒…いえ、82分反省致します!お許し下さいね🙇
あいきょさん、やっぱりカッコイイです。
これからもどうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

zuzuさん✳︎
その曲、『かなしいほど青い空』ですか❓
強がりだって役に立つ…違うかな、違ってたらごめんなさい💦
いつか『あの時はねぇ…』って、笑って話せる日が来るといいな。。。
とにかく『前に!』ですね。

にゃんちゅうさん✳︎
お声がけありがとうございます。
5人揃った姿が見れなくなるのは本当に辛いです(/ _ ; )

ロコロコちゃん✳︎
また何回も『コロコロ』に反応しちゃったよぉ(笑)


また少しじゃなかった…💦
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/19 16:00分 
  • [Edit]

一言お声かけを 

もみじさま

 私も、ベルサイユでたくさん失敗をしています。
その都度、メイさまやみなさんに助けていただきました。
だから、気にしないでね♡

あ、ついでに昨日の「皇帝ダリア」のお話、私あてでいいのかしら?

 皇帝ダリアって3~4mにもなるりっぱなダリアですよね。それを植えるなんてすばらしいな。無事に育ちますように。
お花が咲いたら教えてくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.08/19 16:13分 
  • [Edit]

ステキなY字 

メイさん 皆さん こんにちは

えーん 泣いていいですか・・・吉田選手 すごかったよ、かっこよかったよ、金じゃなくてごめんなさいだなんて、言わないで、泣かないで。ここまで、どれほどの努力を続けてきたか・・・自分がみんなを引っ張るリーダーだという自覚と責任と、そして4連覇がかかっていたことと。すごい重圧だったよね。そして、見事な銀メダル!おめでとうございます。本当にすばらしいです!

あーメイさん・・・日本の選手の方達、皆さんすばらしすぎて、睡眠が・・睡眠が・・・あーねむたい・・・メイさんの日頃のご苦労が、少しだけわかります・・・メイさん、いつもスイマー伯爵さまと戦ってくれてありがとう。

いやん 今日はかわいい系ね。うつくしいY字バランス~のあとで、いたずらっ子なんだから~。もお、となりの女の子を喜ばせちゃ・・・じゃなくて、困らせちゃダメでしょ!
・・・・あしを、ぷにぷに~なんてゆうふうに触られた日には・・・ひゃー・・は、はずかしー・・・てか、うれしー・・・・てか、ふつうにくすぐったいよね。「やめてよもう!ゆづるったらー」みたいな感じが、とーってもうらやましいわー。

メイさん 朝のお目覚めの件少同感です。重要なことがあるときは、緊張しているせいか、アラームより先に目が覚めます!アラームをオフにするとき、ふふふ・・・勝った!みたいな気になります。

メイさん 今日もありがとう。お互い睡眠大事ですね。

アイスクリスタル・・・落選の方がたくさん・・・皆さんファイトだ!・・・わたしなんか、締め切りすぎてたもーん。次があるさ!

☆あいきょさん
あいきょさーん おかえりなさい!リアルのおつとめご苦労様でしたー。また絡んで下さい。伏し目採集に余念がないじゅんまいくんです。

☆エマさん
エマさんもアイクリダメだったのね・・・年齢制限はないよ~うふふ。でも、倍率どのくらいのなのかしね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/19 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは♡

ピラティスアニュー様は素の感じが観れるのでいいですよね♡
羽生くん個人で見たり、男性の中で見ると
ほっそりしているように見えますが
横が女性や女の子だと、それなりに男だな~と思います。
あ、でもクリケの子が見せてくれたインスタでは
どっちも女子でしたね(笑)

Y字の時の隣の子、めっちゃ羨ましいです(>_<)
ちょっかいだされて、見つめあって笑う
いいな、いいな~♡

どうしてこんなに表情がコロコロ変わって
どこで切り取っても絵になるんでしょうね~♡
はぁ~・・・・・好き♡

アイクリさん、私もダメでした(T_T)
なんか書き方の秘訣とかあるのかなぁ~?
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.08/19 17:46分 
  • [Edit]

癒される~ 

メイさま みなさま こんにちは

わ~ん 
まだ完全復活とは言えないこの体に
ピラティスアニュー様の絶大なる癒し 効きます♡
昨日のANA白ジャス俯きの絶品も大好きですが
いたずらっ子な様子が見え隠れするところは大好物♡
そういう部分が出せてるとほっとする~

昨日は卓球の応援をしてから
午後はパネル展へ行って、元気チャージしました。
鉄分も補給しなきゃだけど、
ときめきもいっぱい補給必要✨
今日はちゃんと出勤しました~

メイちゃんもお疲れをためないでね~

体調のことでご心配おかけしました。
🐈プリュムさん しばらく鉄剤飲んでなかったので空になっちゃったみたい。人間ドック行ってきます。
🐈みきまるさん この状態に慣れっこになってて・・・失敗。
ザイスレポすごいです!!
🐈ロコロコちゃん ゆっくりしすぎて気が緩んでるかも・・・
🐈ゆにこさん ゆにこさんもお大事に!
🐈秋色サンドさん 楽しいことがないとね!やってけないよ~
🐈あいちゃん 心配かけてばっかりのような・・・ありがとう♡
🐈さとにゃおちゃん (笑)(笑)チャージさせてもらってるよ。ごんぎつねさんは我が家にも来てくれてます。
🐈あゆちゃんさん 初めまして。これからも絡んでね。
🐈かなかなちゃん こっちでもありがとう♡
フクオカ~コノナツハイケナカッタヨ
🐈きょんきょんさん 遠いところお疲れさまでしたね。
もしかして同じ日だったのかしら?
確か三姉妹のママさん?ナカーマです。(チガッテタラゴメンナサイ。 )
🐈ぽじゅまろさん また心配かけちゃった。ごめんなさい。
基本はナマケモノだけど丈夫なはず・・・

また別でも声かけていただいたみなさま
ベルサイユの優しさ 嬉しすぎ\(^o^)/
メイちゃん 素敵な場所とつながりをありがとう♡
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.08/19 18:05分 
  • [Edit]

ピラティス対決🆚 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

吉田沙保里ちゃん、銀メダルだったのΣ(゚д゚lll)
昨晩、準決勝までなんとか寝落ちしそうながらも見てたんだけど、耐えきれず寝てしまいました😓
朝からまだTVも見てないので、夜の放送を見ようと思います。
ご本人はショックでしょうが、これまでの連覇がいかにすごいことか⁉️
胸を張って銀メダル見せて欲しいです😊

メイちゃんの特技?羨ましい。
そしてちょっと安心した(^_-)

そしてピラティスアニュー様〜💕
そうそう、この女の子とのシーン、一瞬の放送だったけどめちゃくちゃ可愛かったね〜\(//∇//)\
女の子が羨ましくて仕方なかったわん😅
Y字バランスやってみる。ジーンズで。90度しか上がりまっしぇん💦
小学生の時は靴箱の上まで上がってたけどな🤔
ピラティスアニュー様とオリンピックに負けないよう、というよりも夏休みでダラダラの体をリセットすべく、昨晩から3日連続エクササイズで頑張ろうと思ってますが、インストラクターから「もうきつい人ー?」と聞かれたら「イェーイ⤴︎⤴︎❗️」と答えてしまいそうなのを封印。なんとか今日も頑張って来ました!
明日も頑張るけど、夜のお食事会で元の木阿弥になりそうな…(u_u)

夏休みもオリンピックもあと少し。
なんだかちょっと寂しいなって時に嬉しいニュース来ないかな?とも期待😁
メイちゃん、今日もありがとねー😘

☆ハニーさん
今週いっぱいお休みでね、ついつい朝か昼休みにコメントするルーティーンが狂っちゃって😅
朝ゆっくり眠れる幸せは噛み締めてるよ〜😁

☆ぷちぷちトマトさん
交流にご丁寧なコメントありがとうございます😊アモディオ、そんなにセクシーでしたっけ💦サービス精神満点だったのは覚えてますけど(*^_^*)昨日は完熟トマトでトマトソース作ってみました🍅

交流の間、昨日やっとゆっくり読めました。
こちらで失礼します。
☆週末仙台の皆様へ
ぴあすさんの的確な案内で皆さんがちゃんとさとにゃおさんのミッションをクリアしようとされてた様子がすごく楽しそうで、行った気になれたというよりは、益々行きたくなりました😊
特にアイリンはね〜、滑ってみたい💕(←と言いつつ手すり拭き専門だったりして💧)

☆つばりんに会いに行こう✊の皆様へ
けっこう遠くからつばささんのために行かれたのですね。
おしゃべりで食事が進まないのは福岡女子会で経験済😁
重村様を1人で観に行ったつばささんを思い出して、「よかったね〜☺️」と思いました。
プリュムさんの「ペーパードライバー」と言いつつフォローぶりがエライです☝️私友人の歩行者用スマホナビで危うく歩行者用下り階段に突っ込みそうになりました😱
「おばあカフェ」行ってみたいです(#^.^#)。

☆餃子会の皆様へ
ひたすら美味しそうで、楽しそう(@ ̄ρ ̄@)

☆エマ様
パネルシアターのお話覗き見させていただきました。
あれだけ書くのは大変だったでしょう!(◎_◎;)
参考にされる方にはわかりやすい説明で、うちの子供達が幼い頃、保育士さんがエプロンシアターをやってくださってたのを思い出しました。

☆ベイブさん
☆プリュムさん
サマーカップレポありがとうございます。
数人気になる子がいますが、3位の壷井くんはショーにでてましたよね?うちの長男と髪質が似てそうなあの子のヘアースタイルが今後フィギュアという世界でどう活かされるのか⁉️興味津々です😌

☆climbさん
またまたご丁寧にコメントありがとうございます。
ちなみにお隣さんは、夕方公演の当日券に並ばれたようで、もう一度見られるようでした☺️きっとまた違う真央ちゃんを見て楽しまれたことでしょう(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/19 18:31分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

少しだけ
💮みきまるさん
眠れるという事は、一番幸せだと思います🍀良かったです(*^.^*)
睡眠は、本当に大事ですからね💞
💮climbさん
ビスケットの事で、私も大好きですよ💞色々あるけど、名前が出て来なくて(^^;)ムーン何とか・・・
後、昔からあるので、ビスコも(^^口内炎は、すっかり治ったのかな?私は、今、コーヒーを控えてます(^^)なるべくですけど(笑)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/19 19:20分 
  • [Edit]

膝上げバランスならできるかな… 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は女子のバドミントンを観戦し金メダル獲得まで観て沙保里さんまでたどり着けず。
朝、結果を知って本当に驚いてしまいました。

勝負は一度きりだし、もの凄いプレッシャーを感じたりしながらなので厳しい世界。

「銀メダルでごめんなさい」
そんなことない!
女子レスリング界を支え続けどれだけ貢献されてきたか。
反対に
「お疲れ様。感動をありがとう!」
と伝えたい。

バドミントン観戦をしていたから3時間くらいしか寝ないで仕事に行きました。結果眠くてたまらない状況でした。
だからメイさまが日々睡眠不足のなか記事をつくり続けることがいかに大変かがあらためて分かりました。

私も何かある時は眠りが浅いようで時間前に起きます。
ただ何もない日常では朝が苦手です。

眠いなかY字バランスをきりとって下さってありがとうございます(*^^*)
このいたずらっ子羽生君も可愛いですよね。
私何度も隣の女の子になりた~い!と思ったものです。

ジェフとの1コマはこんなふうに新プロの振り付けをやったのかなと思っちゃいました。

でたっ、小動物な手。
意外にプヨプヨな顎。

金太郎飴並にどこを切ってもかわいくてかっこいい(^-^)

もちろん今日も癒されましたよ~!
メイさま、毎日ありがとうございます>^_^<


-お声かけです-

◇あおいさん、
そろそろ新学期だからたまた違う忙しさが始まるのね。
パワー送ってくれてありがとう(^^)届きました♪

◇もんニャンちゃん、
ありがとう。無理はしないようにしています。
仕事より自分の健康が大事だもんね。
もんニャンちゃんも健康第一で(^^)

◇ステラさん、
お帰りなさい(^^)
そしてお疲れ様でした。

◇climbちゃん、
口角が上がる笑顔はポイント高し。私も大好き。
この前までは「うつむき羽生君がいい」だの言っていたクセに。結局どんな羽生君も素敵ということだな(^^)

◇プリュムさん、
レポですね。了解いたしました!まずは見逃さないようしっかり録画準備をしなくては(^^)

◇もにもにちゃん、
回復に向かっているようでよかった(^^)
もにもにちゃんはかわいいから子供さんが多くかかる病気にかかっちゃったという意
味で納得だったのよん♪

◇しほりんさん、
しほりんさん考案のV字バランス最高ですね(^^)
柱につかまったまま…というのが。

◇サブリナさん、
水谷選手、真のアスリートですね。それにしてもお詳しい(^^)

◇teaねこさん、
人間ドック大事ですよね。
早く全快となりますように(^^)

◇のりかさん、
いくらでも妄想しましょう!
今日はそればかり考えそうです(^^)

◇夕凪しゃん、
ぎゅ~(^_-)

穏やかな夜を…☆
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/19 20:11分 
  • [Edit]

 

とほうもなく重いものを一身に背負って
周囲に気を配り、後輩を思い、マスコミにも丁寧に対応して、
吉田選手…すごいひとだなって… (;_;)(;_;)(;_;)
吉田選手があんなに泣きじゃくると、
何だか一緒に泣いてしまう…う… (;_;)(;_;)(;_;)

世界で一番強いひとが、
世界で一番練習しても、
勝てるとは限らないのがスポーツなんですね。
スポーツは残酷だとゆづるさんも言っていたものね。
喜びも悲しみも紙一重…トップアスリートはみんな
崖っぷちに立って戦っているんだな…。
勝ち続けていたらわからなかったことが
負けてみて学べるって。
勝った者は負けた者を思わなくてはならないって。
吉田のアニキがインタビューに答えていました…。
アニキは本当に素敵です。はあ…… (;_;)

なんとなく、
戦うことに少し疲れてしまった、
ちょっと切ない朝(←なんもしてない…ただの寝不足)
寝不足仲間のメイちゃんが
ばーーんと放り込んでくれたのが
……じゃーん……「癒しのY」♡
わーん。Yってこんなに愛おしい文字だったのね。
ちいさいコとのいちゃいちゃ♡かわいいよー♡
うんうん。メイちゃん。眠くてもがんばれる。
かゆいところに手が届くメイちゃん〜今日もありがとね♡

☆ コメント〜あまり読めていないので
後ほどまた お声がけさせてくださいね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/19 20:27分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

オリンピックはなかなかゆっくり見られないのですが…
高松ペアの金メダルの嬉し涙、吉田沙保里選手の銀メダルの悔し涙…どちらにも感動をもらって涙しながら見ました(T-T)

ピラティスアニューさま✨
体が柔らか~い♪足が長~い(^-^)♪
女の子と見つめ合って笑うところがいいですね。
笑顔もうさぎさんもぷにぷにしたあごも可愛い~♪
はい。とっても癒されました。

そして寝落ちや遅刻をしないというメイさまがすごいです✨
細胞に言い聞かせる…私もそんなようなことを試したことがありますが…効果なし(>_<)💦でした。

まだまだ暑い毎日ですね💦残暑も厳しいと聞きました💦
メイさま、みなさまご自愛くださいませ❤


☆あいきょちゃん
おかえりなさい✨
昨日のコメント欄にお名前を見つけた時はとってもうれしかったよ~。
お本当に疲れさまでした。

☆ななみんちゃん
忙しいななみんちゃん。無理しないでね✨

☆ぽじゅまろさん
流行りましたよ~(^-^)♪
今も…流行りは終わってないかも…です💦

☆ニーナさん
☆青さん
昨日、長野駅や善光寺の近くを通りました。FaOIやお二人の顔を思い出してました~(^-^)/
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.08/19 20:42分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは😃🌃

レスリングの吉田沙保里選手 銀メダル
おめでとうございます🎉

早目に寝てしまったため
TV SPORTS NEWSでみましたが
よく頑張りました。

こちらのほうが涙、涙でした😢😢

だから胸を張って日本に帰国して
下さいね😃

体が柔らかいゆづクン
女の子をみつめあうゆづクン
女の子にイタズラをするゆづクン
ゆづクンにツンツンしたくなります
なんてね。

~一言お声かけを~
メイちゃん:寝おちや遅刻しないなんて
凄いですね。

teaねこさん:
こちらこそこれからもいろいろ
お話して下さいね。
よろしくお願いします
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/19 21:11分 
  • [Edit]

癒し~ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

吉田選手~(T-T)ほんとに、ほんとに凄まじい重圧、年齢による体の変化、対戦相手からの徹底的な研究、すべての事を受け止めての闘い。銀メダル本当におめでとうございます❗お疲れ様でした(TдT)な、泣かないで~
今日は可愛さ爆発のYピラティスアニュー様💖癒されるー隣の女の子い~な~(*´ェ`*)
キャッ💕横顔アニュー様のプニ顎ちゃん~ぷにぷに したーい(〃艸〃)
はっ!あちこちから吹き矢が←退散ヽ(A`*)ノ≡💦

🌹プリュム様 調べて頂いたんですか!ありがとうございます😃おーやっぱり、そういう習慣あったんですねー

🌹あいきょ様 お帰りなさいませ~❤あいきょさんの、ゆづるラブ濃厚コメ楽しみにしてます🎵

🌹ハル子様 ほんと~(T-T)ダイヤモンドメダルあげたいですよね❇

🌹つばさ様 風邪お大事にー(>_<)私も暫く喉痛くて鼻水も💦エアコンに弱い私ですがクーラーないと干からびてしまうのでズットつけてます(*_*)家ではマスクしてます😷
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.08/19 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

癒しのピラティスアニュー様♡
Y字バランス…やっぱり足長〜っ💕
いたずらっ子なところも可愛いし…
口角の上がった笑みも可愛い〜〜💕
おっとっと〜な感じのY字バランスからの、うさぎのお手手と笑顔〜〜
でもって、つまんでみたいアニュー様♡のあご…
最後のANAジャスアニュー様♡でどっぷり癒されました。

メイ様♡今日も癒しのYをありがとうございました。

寝坊した事無いメイ様♡…凄い!尊敬します…😊

🌸あいきょちゃん♡
あいきょちゃん♡あいきょちゃん♡あいきょちゃ〜ん♡
お・か・え・り💕😊
そして…お疲れ様〜✨元気で良かった💕
コメ楽しみにしてるよ〜

🌸Runaちゃん♡
Runaちゃ〜ん♡今日もいっぱい美しいお手手が〜〜💕
かかとを持つお手手…腰にあてたお手手…うさぎのお手手…膝抱えてるお手手…
わーん💦💦キリが無いね〜(笑)

🌸すまいり〜〜♡
お疲れ様〜😊ハグハグ💕

🌸Hakoちゃん♡
昨日は、ありがとうね〜💕



  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.08/19 21:58分 
  • [Edit]

こんばんは。 

メイさま、泣かなくて良いのよ。メイさまの頑張りは金メダル級ですからね✨

☆もにもにさま
笑ってもらえて良かった〜私は何をしてもダメで、バス停まで走ってるだけで娘に「お母さん、熊が走ってるみたい…ドスドス」(←ドスドスはいらんでしょ!)って笑われるのよ💦

☆ハニーさま
ごめんなさい、私は香りが苦手なの。デパートの化粧品売り場は避けて通ります。唯一好きなのは薔薇の香りのポンポンです。(今どきはボディパウダーって呼ぶのかしら?)

☆もみじさま
あのCMをご存知で嬉しいです!体がカチコチの私は、レイバックの体勢も無理〜💦
私はベルサイユ歴が長い分、やらかし率が半端ないですよ(^^;;

☆黒UA♡climbさま
黒のテカテカジャンプスーツを結弦さんが着たら、めっちゃカッコイイよね♡須本くんの衣装はカシュクールだけど、衿はマオカラーの様に立っていました。
櫛田くんの曲『トッカータとフーガ 二短調』をYouTubeで視聴してみてね。

☆エールさま
そうですよ、京都は長く帝がお住まいでしたから、御所から全ての送り火が見えるようになっています。

☆じゅんまいくんさま
また想像して悶絶してる〜いつ倒れても良いように、レースの大判ひざ掛けを敷いてY字バランスをしてね♡

☆みきまるさま
美馬ちゃんのフォローというよりも、ただ横で煽っていただけなの。歩きスマホでクロエたんに会えて良かったです!
壷井くんは中学2年生でしょうか?ニコニコして可愛かったですよ。毛質がしっかりしてるから、ワックスでツンツンと立たせて、眉毛を細めに整えればイケメンになるかも!

明日は6時半から地蔵盆の準備なので、今夜は早めに寝ます。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:07分 
  • [Edit]

あれこれ感じて。 

メイ様。皆様。今晩は。
メイ様。遅くまで、リオの応援と、キヤブを有り難うございます。
それからお疲れさまです。
ゆづ君の柔らかい身体のY字に癒やされます。

今日は久し振りにさっとんの新プログラムを少しだけTVでみましたよ。
3連続ジャンプ、手も上げて跳んでいました。真凛ちゃんの滑りも。彼女は卓球の美誠ちゃんとも仲良しのようですね。

もみじ様。
エマ様。
ご迷惑をお掛け致しております。
私のいい加減さが、ここでも露呈したようで、申し訳ありません。
富に勘違い多くなって参りまして、母に似て来たのでしょうか?
母は好奇心旺盛、私と違い何でも芸術的なことの出来る人でしたが、だんだんちょっとした間違いを言います。
その度に父が、正しく訂正しておりました。
そんな悪い面だけ似て来たようです。
言い訳がましいのですが、世界1好きな父が、大学退官後、専門違いの本も出しておりまして、山の花や実の本、植栽の本等
自分で花の写真も載せ、その頃花の写真の本は、今ほどなく珍しいものでした。
鬼ユリや、ウバユリなど山のユリが、純日本庭園の里の庭の築山に、によきによき生えて来て、母が、よく文句を言っておりました。温室も作り、貸し農園で、作物を作り、色々な所に植栽、萩の浜など作り、県に貢献、黙々と山奥へも珍しい花を求めておりました。
私はあまり花等わからないのですが、同行した時にはこれは何の花と聞いておりました。そんなこんなこと、お友達に話す機会もあり、母は私と少し似てか少々自己中なところがありましたが、父はあくまで誰にも優しい本当の意味で、母のような存在でした。
それで、そんなユリについて書いた事があったのかと一瞬思い、そうなのかしら等訝しく思いながら、お返事してしまいました。
私ではなくエマ様にだったのですね。
大変申し訳ございませんでした。
でもタカサゴゆりは台湾の高砂原産とか、高砂族から来たのかしらと想像いたしました。皇帝ダリアはとても大きくなる木のような珍しいダリアですね。こんな素敵な花を作っていらつしやるなんて、素晴らしいです。私は父に似ず、もっぱら花は夫に任せ、口だけ出しています。
今は珍しくないオクラも60年以上昔から父は育て花も美しかったです。
お料理もして 作物を色々食べさせてくれました。良い思い出です。

エマ様。、アバウトで、お恥ずかしいのですが、私も池井戸さんの本も好きですよ。
下町ロケット、物作り日本、なかなかそれを生かす技術、経済で許されない面もありますが、なくてはならないパ-ツ、いぶし銀の技術、後継者問題もありますが、育って欲しいですね。半沢もの等面白いです。銀行の方はあんな風、事実ですよと仰います。
自然を愛するエマ様。がま蛙ですか。
田舎を思う風景、私の近く山、川に
かじかも泣きます。鳥さんも、何でも教えて呉れる父はいませんが。

ではこんな私、見捨てず宜しくお願い致します。
             モネ

 


  • posted by もね 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

このところ仕事が忙しくて疲れはて、
なかなかコメントできなくて…( ;∀;)
でもやっと週末\(^o^)/うれしい〜😃💕
メイちゃんの記事に毎日元気をもらってました😊

大好きなピラティスアニュー様〜😆
なんで足を上げるだけでこんなにカッコいいの〜✨
ピンっとまっすぐ伸びた長〜い足がステキ💓
この柔軟性が美しい演技を作っているんだよね
いたずらっ子な笑顔もかわいくて《*≧∀≦》
おっとっと〜なところで横にトントントン・・・
って動いていっちゃって照れ笑いしてるとこも
かわいいね〜💕
ANAジャスアニュー様もありがとう(*´∀`)
羽生くん今頃何してる?って思うの〜
メイちゃんの記事から癒しのアニュー様を
いっぱい補給して今週も頑張りました🎵
明日はちょっと息抜きしに出掛けて来ま〜す🍀

わーん( ;∀;)
私もアイクリから残念なお知らせ来ました😭😭😭
どうか羽生くんが現役のうちに会員にして下さい😓オネガイシマス
落選されたお仲間の皆さん
チケットは当たりますようにって祈りましょうね✨

☆あいきょちゃん
お帰りなさ〜い😊おつかれさま🍀

☆ゆみちゃん
夏休みも後半に〜💦ママも頑張って〜😊
子供たちの宿題に私の方が焦ってた時があったわ〜(笑)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、今晩は。

メイちゃん、私も体内時計があるみたいで、やっぱりアラームの直前に目が覚めます。

不思議なのが海外に行ってもちゃんと起きられる。
時差とかあるはずなのにどうなってるんだろう❓

でも起きられるのは大事な時だけで普段はなかなか起きられないの😣
いつまでも寝ていられるのよね〜😁
24才、まだまだ若いからかな❓(笑)

今日も可愛くて素敵なピラティスアニューさま💕
こんな風に羽生君にちょっかい出されてみたーい。
こういう自然な感じの羽生君、今度はいつ見られるのかな❓

いい加減ドライを過ぎて完全に干からびそうです😱

🍀あいきょちゃん
お帰り〜💕
お疲れ、お疲れ〜😊
今度はエアーじゃなくてリアル餃子、一緒に食べたいな。

🍀Minちゃん
いよいよ、いよいよ😍
🍀ゆきやん
Are you ready❓
🍀yurukumiちゃん
毎日ありがと😊
はい、ハグハグ返し💕

🍀ステラん
🍀ともちゃん
一緒によろしく〜😊

🍀秋色さん
またデートしよーね〜😁
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん 寝落ちや遅刻をしたことないなんて
やっぱり凄いなぁ~尊敬です。
私なんて、リアル24歳の頃には夜勤に何度遅刻したことか(^_^;) 昨夜もバドミントンダブルスの金メダルまでは記憶があるんですけど、寝落ちしました。
起きてニュースチェックをして、吉田選手の結果を知りました。もうなんといったらいいのかわからないです( ノД`)

羽生くんのY字バランス、可愛い笑顔にとっても癒されました。
どうしてるのかなぁ(*´-`) なんて ついつい考えちゃいますね。
毎日の記事のupありがとうございます。

Minちゃん
Minちゃ~ん🎵 あやとり~💕 いいかもね。皆で取り合いになるね。

yurukumiちゃん
毎日、お手手に萌え~て幸せよ~💕
私も 腰にあてた手と、うさぎのお手手が好き~❤ 全部好き( *´艸`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:44分 
  • [Edit]

五輪も高校野球も日曜まで (´O`) 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

吉田選手はよく頑張りましたよね。ここまで皆を引っ張ってきて。私は、霊長類最強の吉田選手が、母親に抱きついてワンワン泣いてる姿が印象的でした( ノД`)

私も最近はお年のお陰か、ここぞと言うときは起るようになりましたよ(^_^;)

王子のY字、足長いですねー。お隣の子を助けてるのかと思ってましたが、イタズラっ子なのね(  ̄▽ ̄)
されてみたいわ、こんなイタズラ。
口角上げてるとこ可愛い♪さすがの一瞬を逃さないですね(*^^*)
今日もありがとうございます(*´∀`)

アイクリに当たるのと宝くじに当たるの、どっちが先だろう…(-_-;)

climbさん
水谷選手の娘さん、ヨチヨチの赤ちゃんでしたけどね。早くぎゅって抱き締めたい、ですって(*´-`)

ロールケーキさん
あおいさん
体操エキシビジョン、面白かったですね。こうなるとシルク・ド・ソレイユだなと思いました。中国チームは中国雑技団みたいでした(  ̄▽ ̄)

もみじさん
私が見たのは、布や小道具使って演技したり、得意な技を心行くまで連続披露したり。男女ペアの演技もあって、これはそのままフィギュアのペアでした。
このEXについて、詳しい方いらっしゃらないかな。

みきまるさん
そうそう、壷井くんはショーにでてましたね。髪質同じ、その関心事よくわかります(  ̄▽ ̄)

zuzuさん
わ~ん私もライブで会いたかった💦もう叶わないんですね(>_<)
「世界に一つだけの花」買ってきました。これぐらいしかしてあげられないのかと💧でも290万枚出荷、あと10万枚だそうですね!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:50分 
  • [Edit]

 

ちょっと日が経ってしまってお忘れでしょ〜が、今さらながらお返事を♪( ´▽`)

🍀Luluちゃん
あーなんかLuluちゃんと話すの久しぶり♡
かもめ食堂、いいよね〜(≧∇≦)
そうそうおにぎり❗️手に塩つけて握ってパリパリの海苔で巻く✨やっぱこれだね!
思い出すと食べたくなる〜♡ლ(´∀`ლ) 
てか、私の朝の定番は納豆orTKGorおにぎりだった(笑)

🍀シロップん
シロップんもかもめファン❗️(≧∇≦)
そっ!シナモンロール✨あれはやられたね〜(笑)
ねーねー、トンカツも美味しそうだったよね(*´﹃`*)
あとさ、「食堂かたつむり」は?(^O^)

🍀ぽじゅまろさん
ありがと〜♡ 私ね、すーぐ顔に出ちゃうタイプなの(^_^;)
今までのキシリファイルなんかも職場で使ってるんだけど、それ見るたびにいちいちニヤニヤしてるらしいの(笑)コワイラシイヨ...
あ、今日もまたありがとね♡

🍀あおいちゃん
オケー♡次はつきあうよー♫

🍀yurukumiちゃん
心身ともにクタクタなとこに、メイちゃんキャプで悶絶&昇天(笑)

🍀nyoriん
ギックリんは癖になるっ!気をつけなよっ
私みたいに何回もやる事になるよ(~_~;)

🍀けいひ〜
ちょいちょいコメ欄追えずなんだけど、けいひは見つけたっ!…ような気がする…(^◇^;)
ほらほら〜きたよー💕(*´▽`*p♡q

🍀Minちゃん
エンドレスサマー🌴✨
それって、私の萌えを言ってるの?笑
引かれなくて良かった(笑)同士よーーっ❣️
それと、今日の最後のANAジャス姿……アカンやつ💧

🍀あいきょん
おかえり〜(*˘︶˘*).。.:*♡
うんうん、、お疲れさまだったね!

🍀すまいりー
りょ〜〜💕こちらこそよろしく♪( ´▽`)

🍀TOKKOさん
ここ数日天気予報見ながら、TOKKOさん大丈夫かな…ってちょっと心配で…(ノ_・、)
ニュースでは、色々被害も多いようだし。
もし体調でも崩してたら…と思って、直接じゃなくてこちらでお声かけてみたよ。だから、お返事は大丈夫だからね♡
なんともなければいいんだけど。。。
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:03分 
  • [Edit]

お声かけなど 

青ちゃん♡
来てくれたのねー!恐竜万歳🙌(笑)
すっごい田舎やからびっくりしたでしょ?
私も今実家にいて、勝○のスキー場で遊んでたよー(≧▽≦)
もうちょっと早く里帰りしてたら、すれ違ってたのかもー(∩´∀`∩)
また来てねー(ノ^^)ノはい羽二重もち♡

あいきょちゃん♡
おかえりんこー( ^-^)_旦~ はい羽二重もち♡←またしても
みんなあいきょちゃんを待ってたみたいだね!
お疲れ様!

ステラちゃん♡↑ちょ!また!シンクロ!!!すごーい(≧▽≦)
きーたーよー(笑)
おやすみと言ってから、さらに盛り上がった昨夜の15分…うける!(笑)
またねー(´-`).。oO

ゆかちゃま♡
毎日通勤お疲れ様!
スタバ集合ねっ(笑)

リーフたん♡
お腹よくなってきたけど、冷たいものガマン!
そして、ルマンドアイスないー(▼∀▼)
どこにあるのー???

ゆみちゃん♡
宿題完了!!!登校日に出しちゃうよー!
そっちはどうー?( ´艸`)

のぶりんさん♡つばりん♡
交流のお返事わざわざありがとう(∩´∀`∩)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:05分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

メイちゃん皆さんこんばんは🐦
さっきTVのニュース番組を流し見していたら、突然さっとん、続いて真凛ちゃんの新プログラム練習風景とインタビューが出てクギズケになりました❤
二人とも今季も頑張って欲しいです。
その後、思わず男子は?羽生君は?…ナニモナカッタ⤵

お返事&お声かけをさせてくださいませ

🐦えむえむさん
だいぶ前の交流のお部屋でパネル展の事でお声かけを頂いていたのですね。
今頃気付いてごめんなさい🙇
その後違う地域でもパネル展追加開催情報がチラホラですね。
きっと蒼い炎Ⅱが予想を上回る売れ行きなのでしょうね。
えむえむさんも行けるようにお近くで開催有ったらいいですよね🍀
こんなボケボケの私ですが今後ともよろしくお願いします❤

🐦climbさん
🐦ちっひーさん
吉田沙保里選手にダイヤモンドメダルを…にお声をかけて頂きありがとうございました。
さっきTVで最新インタビューを見ました。当初より落ち着いたご様子でちょっと安心しました。
私は元々吉田選手の事を好きでしたが今回のオリンピックで益々大好きになり、もっと応援したくなりました❤
吉田選手、感動をありがとう❗

🐦プリュムさん
もうお休みだと思いますが、明日からの地蔵盆、頑張って下さいね。朝早くから本当にお疲れ様です🍵
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:19分 
  • [Edit]

ほんまにすみません! 

3回目です(T_T)

エマ様
モネ様
ほんとうにすみません😢⤵⤵
お二人がこんがらがって仕舞いました。私の記憶力の低下トホホです(T_T)
皇帝ダリヤは、散歩中に他の方の庭でみました。かわいいピンクの花で、花の少ない季節に咲いていたので、目立ってました。
綺麗に咲いてくれたらいいなあ🎵
今、1メ-トルぐらいです(^-^)
咲いたら、お知らせ致します。お二人に!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします😅
おやすみなさい。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、予定通りのヘロヘロ状態?
スイマー伯爵と戦うなんて私にはムリ〜💦

メイちゃんの頑張りに感謝って言葉を入れた金メダル贈ります。
いつもありがと〜♡

アラームの前に起きちゃうってわかる〜!
でもその後、起きた!って安心感から二度寝しちゃうんだよね💦
え?私だけ⁇(^_^;)

ピラティスアニュー様♡Y字なのにこの安定感♪身体柔らかいなぁ。
そして自分で踵に手を当ててみる。
・・・どーすればこの足を伸ばせるのか。

で、この体勢でイタズラする余裕
イタズラなのに優しいね(*^o^*)なんでだろ

なんでも完璧なアニュー様♡と思いきや2回目のおっとっと〜のY字バランス。
こんな所が身近に感じる魅力なんだぁー♡(≧∇≦)

ANAジャスアニュー様はもう爽やかでここだけは高原の風が吹いてるよ。深呼吸しま〜す♪♪♪
癒されました💕

☆あおいちゃん
遅くなっちゃったけど。
あの朝、あおいちゃんのコメ見て、もしや!とドキドキで行ったんだよ〜。
でも貸切状態で、それはそれでドキドキ♡(≧∇≦)
逢いたかったなあおいちゃんに。

☆Hakoちゃん
ドキドキ体験報告するから、強運を導く方法伝授して。

☆Luluちゃん
寝不足注意だよ〜。
でもオリンピック楽しいね♪

☆つばりん
お返事ありがとう♡
データダメなの?
うぅ💧ドンマイ。

☆なぎちゃん
おーい💕( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:41分 
  • [Edit]

歌は世につれ 世に歌はつれ 

オリンピック放送、見たいものが目白押しで寝れないですね←うそネオチしてた

吉田沙保里選手の涙には私も目からナニカがとまりませんでした。
なのに「負けてたまるか!さあ、始まります!」とかいうアナウンサーの
演歌の前口上みたいなのに
「さあ、歌っていただきましょう!吉田沙保里で負けてたまるか♪どうぞ!」
みたいなのを想像してしまいました(・∀・)マケテ~たま~る~か♪
 ↑ ↑
このネタ昨日も書いとった(;^ω^)ネタかぶりやっべー

羽生君のピラティスはとても美しいですね~
わーい笑顔がかわいい!いつもうさぎのおててになるのはなんでかな?
私はうさぎ年生まれになることに決めました!←ムリヤリ

ピラティスやってたけどやめました←根性なし
寝転んでポーズしながら、今私の顔は大福モチだな(● ^o^ ●)とか
あられもないポーズだったり、女性ばっかりの所だったのでよかったですが
とても人様にお見せできるものではございませぬ(´Д⊂ヽ

スイマー伯爵とはワタシお友達なんですよ(゜レ゜)←プルさまではナイ
嫁業の時には裏口でお墓の花をつくっている時や
納屋の中でお皿を探している時にも会いに来てくれたりして(^J^)ハーイ!
( ゚д゚)ハッ!って気づくと、ここはドコ?私はダレ?状態でした。
皆さんちゃんとお布団で寝ましょうね。コフトゥン先輩より

Runaちゃん
さとにゃおはミタ |д゚)ダレ?

プリュムさん
Y時バランス私もやってみました。腰やっちゃったかも(;´Д`)
やんやーんやまくびてぃー、夜中に食べたくなったらどーしてくれます?
で、ダイジェスティブって何?

もにもにさん
私のカゼはノドから、なのでノド痛いのつらいのわかる~~
ただ私も食欲と体重はなぜか落ちない←さとにゃおの七不思議と言われている

エマ(エレガント?・マダム)さま
季節を感じ自然と共に暮らすこと、自然の恵みを生活に取り入れる事
気がつかず、知らずに一生を終えていたかもしれません。
縁というものに感謝しています。
ナマケモノが顔を出すときも多々ありますが(;´∀`)
日本の七十二候を楽しむ、そんな暮らしが理想なんです。
この本を教えていただいたエマさま、これもご縁ですね。
メイさまに感謝です。

あいきょさん
お帰り~~(゚Д゚)ノ ムリすんな~なにがあったかワカランケド

如月ニーナちゃん
え?私の顔しらん?目が二つに鼻が一つだよ~~ん

ハル子さん
え?私き〇し師匠って書いてなかった?
ぎょえ~~吉〇からお叱りがぁ( ;∀;)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん こんばんは〜(*´︶`*)

メイちゃん、ヘロヘロになってお疲れなのにこうして記事をUPしてくれてありがとう✨
しょっちゅう寝オチで💦根性の足りない私が言うのもナンですが…どうか無理しないでね。

最強の女子レスリング✨
今日はもう…吉田選手に号泣でしたー(TT)
取り返しのつかない…なんて、そんなこと絶対にないよー
アネキの偉業は日本中だけでなく世界中から讃えられていると思います!
金メダル以上の感動をありがとう✨

癒しのY〜.。.:*♡ このいたずらっ子なシーン、すっごく好きです〜♡ 最後、女の子に優しい笑顔でお兄さんっぽく話してるとこも〜( ´艸`)♡
足を抱えての真剣な眼差しにカッコいい〜✨と思ったら可愛い笑顔〜♡おっとっと〜も💕 ふわぽにん♡の可愛い顎も〜💕 で、白ジャスアニューさま(≧∇≦)♡
カッコいい✨と可愛い💕のリピートにも癒されました〜♡✽.。.:*・゚

昨日の "伏し目♡白ジャスアニューさま" も最高にカッコよかった〜✨💕
私も即保存で、ロック画面にしてみました〜(//∇//)♡
SEIMEIの花火も夏の風情を味わえました♪ メイちゃん ありがとう💕

♡プリュムさま
私のあんな短いコメにお返事ありがとうございました!

♡あいきょちゃん
大変な1週間だったんだね…ほんとにお疲れさまでした。そのポリシーに胸アツです!また熱いコメント、楽しみにしてま〜す(^^♪

♡nyori ちゃん
「まわりの金もすべてあなたが築いたもの」に泣けましたー (T^T) ほんとにその通りだよね〜
銀メダルも誇りに思ってくれてるよね…

♡けいひなちゃん
デ◯◯ヤマザキにあったけどね、ヨー◯ドーとドラックストアのアオ◯にもあるらしいよ〜 お店によって値段が微妙に違うの💦 ←言っていいのかな💦 少しずつ食べるのはムリだから、お腹、完全に治ってからの方がいいよ〜(^^;)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:47分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

オリンピック、昨夜、今日とまた沢山のドラマがあったみたいね。吉田選手の銀メダルはタイトルだけネットニュースで見てますが、まだ試合を観てないの💦
今から夜のニュースで見てるとこなのでオリンピックに関するコメントは控えますね(^-^;

メイちゃん、遅刻も寝落ちもなし?
すごい~✨✨、私なんて疲れがたまってて今朝寝坊したばっかりだよ~💦
ああ見習いたい~(T▽T)

ピラティスアニュー様、Y字バランス、お隣の女の子へ魔の手を差し伸べる時のお顔、いたずらっ子そのものでかわいい~(≧∇≦)、こんないたずらならされてみたいよね(*´艸`*)💕

二度目のY字バランス、おっとっと~とふらつくアニュー様、N0❗の時といい、ピラティスだけど、うまくできないこともあるアニュー様の姿を見て、アニュー様も人間だねってなんか安心する~(*´∀`人)、うさぎのお手々もかわいいっ(^ー^)❤
そしてアップの連続キャプ、嬉しい~(*´∇`*)💕
顎ぷにぷに、このぷにぷにはホントに貴重だよね、見てて愛しいよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
ぷにぷにを触りた・・(以下自粛)

はぁ、癒されました~(*´︶`*)❀
メイちゃんありがと~💕

あいきょちゃん♥
伏し目スキー部(部の正式な名前をワスレタヨ~💦)マネージャー、お帰り~(^-^)/💕

けいひなちゃん♥
須本くんの髪型気になってたよ~いつもは違うのね?(^-^;

みきまるさん♥
アモディオはプロを変えてきたよね、私の時もセクシープロだったよ(*´艸`*)💕

ちっひーさん♥
いつも吹き矢の勘がするどいよね、&逃げ足早っ(;゜∇゜)

プリュムしゃん♥
今年も地蔵盆の時期なのね、1年って早いね(^-^;、頑張ってねp(^-^)q

ゆかちゃん♥
うんうん、現役の間に当選したいよね~(;゜∇゜)、気を取り直してチケ取り、頑張ろうね(^-^)/💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/19 23:48分 
  • [Edit]

ピョンチャンまで、あと1年半! 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

今朝、テレ朝のニュース見てた人いませんか~?
朝から「はにゅうくん」という名前を聞いてキュンとしました♡
それは、リオ五輪の閉会式について。
次回の東京五輪への引継ぎ?のために、閉会式に日本人著名人がでるのではないか、それは誰か、というニュースの一コマ。
「例えば、イチロー選手とか」
「冬だったら、羽生くんですよね~」と男性コメンテーター。
スタジオ一同、うんうん♪とうなづく瞬間に、
激しく同意するあいきょ。
「ママ、羽生くんて名前聞けて良かったね~」と家族。
それだけっちゃあ、それだけなんだけど、嬉しかったなぁ~♡

さてさて、ライブでは見れなかったけれど、吉田アネキ♡には胸打たれました。
私、泣いてる人見ると泣いちゃう性質で(:_;)(:_;)
インタにもらい泣き。
アネキを、初めて「守ってあげたい」と不思議な気持ちになった。
200勝以上連覇し続けて、敵は自分、己にありという状態。
地球上の生物、霊長類史上最強と言われても、
なお、五輪のマットに上がるのが怖かったと。
勝てば勝つほど、ものすごいプレッシャーと戦うことになる。
思わず、誰かさんを心で思う。
たくさんのアスリートの、勝ち方、終わり方を見て、やはり、
誰かさんを心で思う。

「冬のオリンピックまであと2年か~」ふと食卓で言ったら
「いや、あと1年半だろ」と夫。
時の流れの速さに、思わず、手に汗を握る。

怪我の全快を願い、早5か月。
大丈夫。
怪我を乗り越え、もっと強く、美しく、間もなくその姿を見せてくれると信じて。

今日のピラティスアニュー様(^^)
とりあえず、娘たちと3人でやってみる。・・・全員、即倒。ムリ(:_;)
この美しきY字バランスがいかに難しいか、
アニュー様の美しさに、「ほら見てすごいでしょ」と思わず4枚目のおさしんを見せびらかすハハ。
娘たち、羨望のまなざしでした✨

あー、羽生くんに逢いたくなったなー
何してるのかなー
また大人っぽくなったかなー
どんな髪型してるのかなー
「羽生くーーーーーん」
思わず叫んじゃいそう。

楽しそうなトロントの練習。
好きな人が幸せそうに笑顔でいてくれるって、すごく幸せな気持ちになりますね♡
長い長い1週間の終わりに、とても癒されました。
メイ様、今日も潤いをありがとう♡


皆さま、昨夜から「おかえり」コメありがとう♡
Luluちゃん、サブりん、gozuperuっち、Minちゃん、たむたま、チビフモちゃん、ぽじゅまろさん、ニーナさん、あおいちゃん、あい姉ちゃん、ともちゃん、miyaちん、つばしゃん、climbさん、プリュムしゃま、もにもにちゃん、nyoriん(一緒にコメ休んでるかと思いきやギックリ大丈夫?ギョーサはまた今度ね!)、エレガント・マダムさま、エールさん(反省なんていらんわよ私だけの勝手なポリシーなのよん~明日必ず来てね♡じゃないと捜索願出しちゃうから)、じゅんまいちゃん、ゆみちゃん、ちっひーさん(ラブ濃厚に吹いた!)、yurukumiちゃん(ありがと♡)、ゆかちゃん、すまいるちゃん(ぜひ、リアルギョウザね~)、ステラん、けいひー、さとにゃおんぬ(本家長男ヨメ業を同時期に一緒に頑張ってたのよ~)、リーフちゃん、かなかなちゃん(正式名称「伏し目スキー部」ダッタハズ!)

みんな優しくて大好きです。
場所取り申し訳ないので、今日はお名前だけでごめんね。
1週間コメ休んだくらいで、大げさなと思っている方もきっといらっしゃると思います。それが、私、小1から高3までの12年間、学校休んだの1日だけ、しかもチョコの食べ過ぎ(←オバカ なんですよ。だから休むという習慣が昔から無い私が、休むと決めたその決断はそれなりで。でも、リアル第一、ステイヘルシーは、メイ様も私たちコメラーに望んでくださっているだろうと思ったら、お休みは必然でした。
皆さま、これからも一緒に羽生結弦選手を、強く、明るく、美しく応援させてくださいね!(^^)!
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/20 00:02分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

ピラティスのアニュー様
いたずらっ子の感じが大好きです。
楽しそうな笑顔もいいなぁ💕
メイさん。
朝に記事を見て、今日も一日頑張ろうと活気をもらいます。
そして、夜にまた見ては、一日の疲れを癒されています。
今日も一日ありがとうございます。
毎日コメント出来ないけれど、いつも感謝の気持ちでお庭をのぞいています。(*^o^*)

プリュムさん❤︎
毎日お疲れ様です。o(^▽^)o
明日は地蔵盆の準備なんですね。
心地良くスヤスヤ眠って、連日のお疲れが取れますように。😴

gozuperuさま❤︎
最近、お顔が見れて嬉しいです。
最初の頃、gozuさんにいつも優しい言葉をかけて頂いたりして、本当に嬉しかったんですよ。(*^o^*)

ふた葉さん❤︎
先日は失礼しました。
申し訳ありません。^_^;
カメラのお話し、大変興味深かったです。
また、色々聞かせて下さいね。

うみちゃんさん❤︎
初めまして。
方言とか年代によってもかなり違ってきますよね。^_^;
これからも情報交換など、宜しくお願いします。o(^▽^)o


あいきょちゃん❤︎
久しぶりにあいきょちゃんのコメント見れて、本当に本当にホッとしましたぁー。(*^o^*)
道理で、また暑さがぶり返してきたはずです。(^^)

夕凪ちゃん❤︎
静かに待ってます。(^_^)v



  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.08/20 00:18分 
  • [Edit]

遅くからこんばんは🙋 

メイさま、みなさま、

こんばんは🙋

今朝の第一声は、「吉田選手、勝った?」でした。「銀だ~!」
「まじ😱💦」

慌ててTVを見ると泣きながら謝っている吉田選手。謝らないで!立派だよ。銀だよ~!と、(T-T)でした。みなさまも同じでしたね。

なんか落ち込んだ気分も、今日のいたずらっ子羽生くんを見たら、一気に気分は ⤴💝
癒された~✴ 隣の女の子にイタズラする羽生くん。女の子も邪魔されたのに、楽しそうに笑って✨✨✨ イタズラしたり、笑ったり、羽生くんにとってクリケは安心できる所だってよくわかりますね。

だから、口角をあげてあんなにも可愛い笑みを見せてくれるんですよね✨🌟

うさぎのお手てと握手したくなるし、ぷにぷに顎を突っついてみたくなる😁

男性であんなにきれいにY字バランスができる人は、そんなにいないのでは?
何人かの人は、Y字バランスやってみた~とコメされていますが、私には無理❗片足で立つことだって大変なのに、それ以上は出来るわけがナイ!(って、威張ることでもありませんが😅)

メイさま、スイマー伯爵との闘い、あまり無理をなさらないでくださいね。
寝過ごしたことのない、メイさま、尊敬~✴

少しだけ

🌟きょんきょんさま、お返事ありがとうございます! 名古屋空港店まで、高速を使うのですよね。う~ん😅 高速っていままでに5回くらいしか、走ったことない💦

🌟プリュムさま、「ヤーンヤーヤマクビティ🎵」 歌えます😁買って食べました❗

🌟青さま、初めまして。私も恐竜博物館行ったことあります。息子たちのテンションは⤴⤴⤴でした。

🌟のりかさま、初めまして。伊藤みどりさんが「銀でもいいですか?」と、謝っていたこと、思い出しました。3Aを女子がオリンピック初、成功させたのに謝らなくてもいいのに、って当時思ったものです。

それでは、メイさま、みなさま、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/20 00:42分 
  • [Edit]

はじめまして 

勇気が必要でしたがこちらにコメントしてみました。メイさま、いつも素敵な羽生くんと羽生くんを慈しむ愛に溢れたブログをありがとうございます。楽しく明るく拝見しております。
あの指先しびれますね。長年生きておりますが、しびれる、という感覚は生きているという感覚そのものです。羽生くんと同い年の息子にも時折しびれております(恥)セピアの羽生くん、問答無用でしびれます。ブログへの書き込みが初めてなので失礼がありましたらお許しください。また、勇気が出たら書き込ませていただきます。追記ですが、シンクロデュエットも何と競歩もメダルですね。何事も過程が大事なんだと思いますが、無形の努力が有形になる瞬間はやっぱり感動します。
  • posted by vega 
  • URL 
  • 2016.08/20 00:50分 
  • [Edit]

Y字に癒される~♡ 

メイちゃん、ちゃんと寝てる?
ステイヘルシーでお願いしますね♡

Y字中に、コラコラ隣の女の子に笑顔でいたずら~♡
うーん羨ましい♡ウサギのお手々にも♡
もう~癒されます♡

あいきょさん
お帰りなさ~い♡アツイの待ってます♡

吉田沙保里選手
銀メダルおめでとうございます\(^o^)/
そしてありがとう(T_T)
澤さんからの言葉♡心にしみました(;_;)

高松ペアがZEROに出演してました。
松友さん強さの秘訣は、おばあちゃんのしじみ汁なのね~。
よし!いっぱい獲って持っていくよ~

climbちゃん
ハンヤンにスコップ借りてきて~

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.08/20 01:27分 
  • [Edit]

✨💎エマ様 

初めましてe-466
金藤選手と契約しているフットマークという会社は
学校水泳用品や介護用品を製造販売してるそうで
「介護」という言葉はこの会社の会長が
考えられたそうですよe-451
水着の方は販売契約を結んでる
イタリアのメーカーの製品だそうですが
水泳帽はこの会社の開発商品だという事ですv-446
会社の有志の方々が「りえっ娘倶楽部」というのをを作って
金藤選手を応援してきたんですってe-446
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/20 01:58分 
  • [Edit]

vega様 


勇気を出してのコメントありがとうございます✨

しびれる気持ち分かりますよ~( *´艸`)

私もいつもしびれっぱなしです♡

またぜひ気楽な気持ちで遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

お待ちしてます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/20 02:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

ピラティスの羽生くん。
いたずらっ子なお顔がかわいい〜♡
和やかにポーズとってるけど、たまに
はさむ真剣な表情にキューン( *´艸`)
あごにかなり親近感...(笑)
とっても癒されましたよ〜♡

メイちゃん、スイマー伯爵と戦いながらも
いつも素敵な記事をありがとう♡
ここぞというときに負けないメイちゃんのブログに対する想いに尊敬&感謝です。
私は今まさに、寝技をかけられて耐えてます(;´д`)マケナイゾ...

*あいきょたん*
お帰りなさい♡1週間お疲れさま。
お顔が見れて安心したよ(^人^)

*teaねこちゃん*
ときめき補充で元気出たのね♡
まだまだ無理しないようにね(^ー^)

*vegaさん*
はじめまして。
一緒にしびれましょうね♡

↑メイちゃん、おやすみ〜ヾ(´▽`*)

  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.08/20 02:38分 
  • [Edit]

ホワイトとY 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ*゚゚:*:✼.。✿.。

今年の特別なお盆が終わり、リオ五輪がまだ続いているけれども、普通の静かな日々に戻りつつあります。ただ、ただ、疲れが若干残るのは・・・・・24歳だからさ( ̄◇ ̄;)

ということで、五輪を裏から支える『made in JAPAN』のお話を読んで、こだわりの国民性とジャパン・クォリティが世界に信頼されているのですよね。
究極の『made in JAPAN』ANA白ジャス・アニュー様(日本人という意味でのメイドインジャパンです)は一服の清涼剤、お盆ツカレを回復させてくれました。
うつむきアニュー様の4種キャプはどれもスキー〜〜〜(*^^*) ムスカリ・ドレモスキー

後半にどぉんとメダルが続いて驚きと同時に嬉しいね。選手が全身全霊をかけて試合をする姿が美しいと思うオリンピックです。

寝落ちやら遅刻地獄やらに陥りやすいワタシには、メイちゃんのように自分自身に「起きろっ」と言い聞かせる力が足りないのかもしれない┌(; ̄◇ ̄)┘
小心者だから、言い聞かせすぎて眠れなくなり、ギリギリの時間に眠ってしまうというデス・スパイラルにハマるのが目に浮かぶ。。。。
ピラティス・アニュー様ぁぁぁぁ
隣の女の子になりたひ〜〜(82秒反省しました)ワタシはYグラつかなくてよ。
Y字バランスを極めて、今季は美脚キックを見せてくれることを期待してます(^∇^)
メイちゃん、可愛い笑みに癒されました❤️(#^.^#)/♫•*¨*•.¸¸♪

↑LAPIちゃん、蒸し暑いねぇ&おやすみぃ!

寝落ちする前に寝ることにしる。
おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/20 02:49分 
  • [Edit]

試合がすっき❗️ 

メイちゃん、みなさま、こんばんは。
連日、遅くになってしまってすみません💦

今日は悪戯ピラティスですね❤️
もう、悪戯するタイミングを狙っているアニュー様、ほっぺに「悪戯するぞ」って書いてありますよ❣️しかしながら、Y字バランスをしながら隣の女の子を突くなんて体幹強いですよね。身体の線は綺麗なのに、そんな強さを持っているところも魅力だし、なんでこんなに可愛い仕草が♡ うさぎのおてて♡

8月には帰国予定とのことですよね?やはりオリンピックが終わるまではお預けなんでしょうか?
羽生くん、お会いしとうござりまする〜〜(T . T)

メイちゃん、ヘロヘロ続きなのに今日もありがとう(*^o^*)

今朝は衝撃でした。まさか吉田選手の涙に遭遇しようとは・・・(T . T) 「悔しい」じゃなくて「ごめんなさい」が辛かったです💦 フィギュアスケートの話には誰も乗ってくれない我が職場も今日は吉田選手のこと持ちきりでした。
14年間も負けてなかったんですね。凄いなあ。
どんなスポーツだって、みんな負けて悔しくてやり直してモチベーションにしていくのに、ずーっと自分との戦いなんて想像もできません。しかも周りの期待も大きくなるし研究されてどんどん出てくる選手の怖さを感じるようになっていくのだろうし・・・。凄い精神力ですよね。
また、お母様がいい方で♡ 「普通の可愛い娘です」っていう言葉に泣けてしまって(T . T) お母様とお兄様のところで号泣する吉田選手、子どもみたいでした。強すぎて、ああやって泣いたことなかったんだろうな。
日本中が胸を張って帰ってきてって思ってると思います。

オリンピックを見ていて、やっぱり試合っていいなって思います。もちろん勝負事なので残酷な場面も見てしまうし、心臓にも悪いのですが、でも勝敗があるからこそ、感動があるのだと思います。そこに賭ける選手の思いが伝わってきますよね。いいなあ、スポーツって❗️
早くスケートの試合がみたいわ〜〜 ← ヘタレのくせに

きいちゃん♡
元気?お盆はお休みできたのかな?

Hakoちゃん♡
夜遅くのコメントになっちゃってすれ違い💦

ロコちゃん♡ ← ちゃん呼びにしてみた
私もやった❗️脳内変換♡ 帰省中はロコパパとはなごなごできたのかな?もうすぐ2学期だね〜。今年はお泊り保育とかキャンプはないのかな?

如月ニーナちゃん♡
わかる。気がついたら寝落ちしてるんだよね〜〜(T . T)

プリュムたん♡
私も知ってる!♪ヤンヤーンヤマクビティー♪ 確か外人の女の子が出てませんでしたっけ?あれ?違ったかな?
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/20 02:49分 
  • [Edit]

えへへ 

( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:24分 
  • [Edit]

うふふ 

( *´艸`)


やっちゃった。
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:25分 
  • [Edit]

 

ああ~?zuzuたん!(*´з`)こっしょり82ゲットしてる~~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:37分 
  • [Edit]

zuzuちゃん 

ずる〜い〜
82番おめでとう*\(^o^)/*
zuzuちゃんとは関西弁でお喋りできるから、会えるとホッとするの(σ´∀`)σ

では、地蔵盆に行ってきます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/20 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR