羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ANAジャスに会いたくて

連日のリオ観戦でちょっとヘロヘロになってきました💦

でもあと少しでオリンピックも終わってしまう…と思うと、寝不足のまま最後まで走りぬきたいと思います✨

私の周りには、フィギュアスケートはおろか、スポーツを見ない友達が多いのでリオの間で皆さんと観戦出来て今回のオリンピックはいつもより楽しいです(*´▽`*)


そういえば、昨日こんな記事を見つけました✨


http://matome.naver.jp/odai/2147079593117416501

リオ五輪を裏で支える「メイドインジャパン」がすごい!

…という記事なのですが、「わ~、これもそうなんだ~✨」と思うものも多くて面白かったです♡


卓球台やバレーボールのボールなどは日本製なんですね~✨


あと、昨日の記事じゃないけど、カメラマンさんもいい写真を撮るために戦っているリオ五輪ですが


http://japancamera.org/rio-canon/


riocanon5.jpg

キヤノンが今年のオリンピックに持っていくのは、レンズ1500本、デジタル一眼レフ950台以上だそうで、床から天井まで積み上がった機材が圧巻です。

この他、技術サポートスタッフも78名常駐させ、期間中、キヤノンを使うフォトグラファー達のサポートに当たるそうです。


…とのこと。


そのサポートの金額はなんと10億円だそうです💦


さすが世界のキャノン様✨



確かにフィギュアスケートの会場に行くと、特に海外ではキャノンを使ってるカメラマンさんが多い印象。

あとはニコンかな~。

なんだか海外の方がキャノンを使ってるのを見てるとちょっとうれしくなったり…( *´艸`)




an12.jpg

羽生くんもキャノンを…♡




東京五輪もいろいろな企業が支えるんでしょうね…✨






それでは今日はヘロヘロなのでちょっと短い記事を…💦




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)




五輪を支える日本企業…の記事のあとは



羽生くんを支えてくださってる企業ANA様の



みんな大好きANAジャスのシーンを✨





ANA様と言えば、愛ちゃんも本当に良かった~( ;∀;)

昨日仙台の子どもたちとのシーンがテレビで流れて、また涙ぐんでしまいました。



羽生くんがANAジャスを着てるとこを見れるのは、公開練習や全日本のときなのですが、今年は公開練習見られるのかな~✨



kt20_20160817224118929.jpg



kt21_20160817224119e57.jpg
腕まくりにときめく~♡



kt22_20160817224121db1.jpg


Honeycam 2016-08-14 11-14-59






大好きな紐結びシーン✨

kt14_20160817224322778.jpg




kt13_20160817224321f08.jpg




エッジカバーを外すときも好き~♡





kt15_20160817224324411.jpg



kt16_20160817224325847.jpg




kt18_20160817224327266.jpg




kt19_201608172246094fb.jpg











なんだかすごくマニアックなGIFをつくってしまったのですが、良ければどうぞ♡



Honeycam 2016-08-14 11-23-20


羽生くんのド・アップをキャプするのが大好きな私ですが


こんな風にお顔が全く見えないシーンだからこそ


逆に


ああ、羽生くんはスケーターなんだなあ…


そこを含めての「好き」という気持ちなんだな~と思ったりします✨







かと言ってお顔が見えないのも寂しいのでこちらも…♡








an14.jpg





an13.jpg









an16.jpg







an17.jpg






an15.jpg






an18.jpg





お好きなのを保存してくださいね~♡





拍手内にコメントをくださる…


vegaさん、へーちゃん、へみさん、へるへるさん、くまプウさん、アンパンさん、ぽんぽこさん、みみさん、masaeさん、rose-madderさん、ゆいさん、きょんさん、一番辛い試合さん、ばーばさん、suzukakeさん、ミーシャ&ジローさん、ひろさん、よしこさん、みっちゃんさん、あこさん、しみちゃん、猫夜叉さん、にいなさん、すみれさん、MUSEさん、はるさんさん、ヨッシーさん、みゆきさん、涼香さん、ゆいばーさん、アイスブルーさん、ことのはさん、じゅん丸さん、くーちゃんままさん、batsumanさん、hさん、あすかさん、らんさん、気にしないでさん、ayaさん、リアルくまもんさん、kazu0129さん、かりんさん、キャットテールさん、


コメントありがとうございます(*´▽`*)

辛いときに励ましのお言葉をくださったり、楽しいコメントを書いてくださったり、いつもとても元気をもらっています✨

なかなかお返事出来ず申し訳ないのですが、全てちゃんと読ませて頂いてますからね~(∩´∀`)∩

本当にありがとうございます(*´▽`*)

もしどちらにコメントしてもいい…という方がいらっしゃったら、本記事の方にコメントする方が文章を打つのが簡単なのと、拍手内は30で消えてしまう設定になっているので、よければ記事の一番下のCOというところをクリックして記事の方にコメントしてみてくださいね~(∩´∀`)∩





今年花火大会行けなかった~💦

…な方はどうぞ♡

https://www.youtube.com/watch?v=JvAEzuonfZ8

(SEIMEIの花火です)


オペラ座の花火も良かったけど、SEIMEIもいいですよ~♡



つくってみました♡



hb2.jpg







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。ANAジャスアニュー様に早くお会いしたいな~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

 

メイさん、皆さん、おはようございます
連日の猛暑、寝不足にも負けず、さわかや白ANAの羽生君をありがとうございます💞
技術立国JAPANの記事も嬉しい💞
連日卓球を応援しながら、美しい卓球台が気になって調べたら、脚部は岩手産のブナを使った「天童木工」のものでした
『バタフライスツール』で有名な家具屋さんです
「三栄」からは、やはりメンテナンスの方が現地に行かれてるようです

「日本製の卓球台だから大丈夫❗️」と訳のわからない応援でした💦
😂愛ちゃーん、嬉し泣きを貰い泣きしました

羽生君も世界一の練習を重ねているんだね〜💓
爽やかな白ANAさんに、早く会いたいですね(^-^)/



おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

わぁ(‘0’)
爽やか~💓
ANAジャスを着て歩くだけなのに……爽やかな風が吹いてる~(#^.^#)
この腕まくりも、後ろから見た衿も素敵💓です(^^)
お顔なしの手元だけも
キャ~~~~~💓
ってなっちゃう🎵

UAの上からANAジャスのうつ向き加減な羽生くんも大好き💕
新技を使って、UAとANAのロゴだけカラーにしてくれたのも、カッコイ~✨✨✨

オリンピックの中で日本の技術が活躍しているなんて、とても誇らしく感じます。
さすが、キャノンさま✨✨
これからも、熱く闘うアスリートの、躍動感溢れる姿を映して、私たちに届けて下さいネ❗

メイさま💓
ヘロヘロなのに、今日もありがとうございます。スイミンダイジですヨ~(^o^)

少しだけお声掛け…

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
こちらは、日が暮れるのが少し早くなりました。昨日は駅からの帰り道でコオロギが鳴いてました。昼間はまだまだ暑いですが早くも秋の気配を感じてます。
ニャンこ😺たち…元気ですヨ❗

⭐モネさま
弓弦羽神社のお話………ありがとうございます。とても感慨深く読ませていただきました。

⭐エールさま
キムタクのドラマ(映画にもなりましたが)『HERO』が好きです💓
型破りで、カッコイ~弁護士✨
見ていて、スカっと❗してました。

⭐夕凪しゃん
おはよう~💓
ナデナデ……(#^.^#)

⭐ぽじゅまろちゃん
お山は無事に下山できたかな?

⭐あおいちゃん
どうしよう❗ヤバイ💦ドキドキしてきた❗

北海道の皆さま……23年振りの台風……
被害に遭われた方はベルサイユのお庭に少なかったようですが、お見舞い申し上げます。

今日も一日健やかに過ごせますように………

↑↑↑
ドロシー🎵さま
はじめまして🎵
家具のお話…詳しいんですね✨

↓↓↓
あおいちゃん🎵
もみじさま❗
おはようございます✨
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/18 06:08分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うん💗
私もリオオリンピックを一緒に応援出来て
とっても楽しい🎵

感動を分かち合えること…………
きっと同じ思いを持っているからだよね💗

今日も朝からハラハラドキドキだったけど
清清しい気分✨✨✨✨✨✨💗


ANAジャスアニュー様✨✨✨

腕まくりに萌え~😍

私は5番がいいな🎵
鼻筋美しい✨✨✨✨✨✨
ブルー系が引き立つ🎵


メイちゃん寝不足の中 今日もありがとう💗
日本製がそんなにあるなんて………

開会式のプロジェクションマッピング
驚いたよ………

今から少し寝れるかな?
あっ卓球があったね~💦


ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
えっ?ブルー系?💦
着たことないよぉ…………
でも今度挑戦してみようかなぁ?
(単純な人………😝)
ニーナちゃんはね真っ赤がいいな🎵

*ぽじゅまろさん
そうでした 私 晴れ女でした☀
近かったのですね~💦
叫べば良かった………(笑)

*つばささん
スマホがそんな事に…………💦
何日か前の私………
スマホと一緒に私も固まりました😱
私は何とか工場送りにはならなかったのです………
いろいろ使いにくいですよね?
早く返ってきてくれることを祈っています

*ロコロコちゃん
最近 ココロ って見ると思い出しちゃう💗(笑)
子ども達に残暑見舞い書かなきゃ~💦

*秋色サンドさん
服を青系で揃えてペアの競技みたい💗
本当にオ〇~リちっちゃかった…………😝

*もんニャンちゃん
ふふっ💗
天気良さそうだね~☀

*ななみん
私って勘が当たるの💗
多分子どもっぽいから(笑)
こんなに離れているのに
見てきた景色が似ているね………

*あいちゃん
卓球の愛ちゃんを応援した時に
ずっと思い出してたよ~😊

*あいきょちゃん
ミカサのバレーボールって
私でも知ってた………(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/18 07:22分 
  • [Edit]

ミカサは、広島です❤ 

メイ様皆様おはよーございます❤メイ様ヘロヘロなのに白ジャスゆづさま!ありがとうございます❤下むきかげんのゆづさま!かっこいい!登坂選手伊調選手土性選手金メダルおめでとう朝からアゲアゲ⤴すごい⤴⤴ねー吉田選手も頑張れ❗私もジムに行ってこよう🎵身体を動かしたくなるのはなんでかな😄メイ様広島のミカサは頑張っています😄メイ様もし昼寝ができる時はしてねー

モネ様
弓弦羽神社のお話ありがとうございました❤3回いかせていただきましたが、またお詣りしたいと思います。

エ-ル様
HERO映画館に見にいきましたよ❗

今日は朝からのコメントが少ないなあ!皆様、もしかしてヘロヘロかな?身体気をつけてくださいねー
メイ様皆様今日も頑張っていきましょう

あおい様
もんにゃん様
おはよー👋😃☀
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/18 07:53分 
  • [Edit]

た〜まや〜🎆 

メイちゃん、皆様おはようございます。

最初にレスリングの登坂、伊調、土性選手、金メダルおめでとうございます🎊

メイちゃんも連日お疲れ様😌
体調崩さないようにね(^_-)

今日は「スゴーイデスネ!、ニッポン人」から始まりましたね〜。
開会式のあのビルの演出は騙されましたよ〜😱
まさかホントに下から伸びてくるわけはないしと思って。
パブォーマーの方たちもうまかったじゃないですか。
日本の技術がこういう晴れの舞台で活躍できてるって嬉しいですね☺️

ANAジャスアニュー様、お懐かしゅうございます。

靴紐を結んでからリンクへ

なんか、戦場に向かう孤独な後ろ姿にも見えてしまいますが💦お顔のキャプは、ファッションモデルをメイちゃんがキャノンのカメラで撮影してるみたいで、ポーズや仕草がそのまま誌面に載っても良さそうな感じ😅

ANAカレンダー、もうこれでもできちゃいそう💕

ブルーだけ浮かび上がったのがいいかな〜\(//∇//)\。ちょうどUAと「ANA」の文字がいい感じ。

花火もやっぱりあちらこちらで「SEIMEI」様使われてるようですね😊
とっても綺麗〜🎆
今年はまだ花火って、先日実家に帰った時に窓からちょろっと見ただけだな(^^;;子供が大きくなると、わざわざは行かないからね。
いいもの見せていただきました。
メイちゃん今日もありがとう😘

☆にゃんちゅうさん他北海道の皆様
台風の影響はなかったでしょうか?被害がありませんように。

☆teaねこさん
貧血なんですね(u_u)
ベルサイユは私も含め貧血人口多いのかもしれませんね。お大事に。


☆もにもにさん
溶連菌、落ち着いてもしばらくしてまた検査に行かなくてはいけませんよね(u_u)お大事に。

☆ハニーさん
目の疲れならコメント読んじゃだめよ😳
私も熟睡できないタイプだけど、最近暑さで疲れてるせいか眠くてね〜。オリンピックなかなかライブで見れなかった(>_<)

☆エールさん
あくまでも取引先の話だから💦
でも、ああいう家具の名前って、何気にベルサイユ率高いんだよね。
カタカナでオシャレなHNつけてる方は数人当てはまる方がいらっしゃるの( ´艸`)

では皆様、今日も1日頑張りましょう💪
頑張れニッポン*\(^o^)/*

追記
卓球男子団体銀メダルおめでとうございます*\(^o^)/*
途中から見ましたが、Ma選手が凄すぎた😱
でも、卓球で男女共メダルを獲る日が来るなんて❣️
東京オリンピック楽しみになってきましたね(^_-)
メイドインジャパンの卓球台なんだー👀
ほんとだ、足は立派な木製なんだー、(高そう💦)とかも思いながら見てしまいました🙄
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/18 08:16分 
  • [Edit]

ANAジャス、来た~~~(≧∇≦) 

メイちゃん、みなさん、おはよう♪

オリンピックを全部見れてない私でさえも寝不足でヘロヘロなのに、メイちゃん毎日記事を届けてくれてありがとう❤

昨日の赤UAの羽生くんも、今日のANAジャスの羽生くんも大好きすぎるよ~(о´∀`о)今日のはとくに立てた襟と腕まくりがカッコイイ✨公開練習、今年も見たいな~❤

キャノンの羽生くんもかわいい❤

顔が見えないGIFも大好きだよ…
この指ね(*´ー`*)後ろ姿ね(*´ー`*)
こんなにも羽生くんのことが大好きなんだと改めて感じるわ💕

ド・アップも忘れずに届けてくれた~
アニュー成分補充完了だよ~ありがとう❤

SEIMEI様花火、帰ってゆっくり見せてもらうね🎆わくわく♪

あおいちゃん◇
おはよう~♪いっぱいお仕事がんばって💕

さとにゃおたん◇
いやいや、君のコメントの方が勉強になるから…私ね、けっこう「違いのわかる女」だよ(タダトシナダケ💦)

ねこちゃん◇
大丈夫?今日はゆっくりしてね💕

ニーナちゃん◇
私もね、羽生くんが頭の片隅の時があるよ…だって好きすぎて他のことが手につかなくなるから(笑)がんばって距離をキープしてるの( ´∀`)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/18 08:20分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
金メダルラッシュの朝…✨寝不足疲れもどこかへ行ってしまいそう♡

もしも…
メイちゃんがオリンピックを目指していたなら…種目は何がいいかな…( ´▽`)
やっぱり新体操✨カバエワさえも霞むくらいに魅了してたかも…💖

メイ
ド インジャパンの素晴らしさはきっと2020でも輝くでしょうね✨

ANAジャスの羽生クン…
後ろ姿で俯いていても脚の美ラインと氷への愛情が伝わるお背中のオーラ(//∇//)手の美しさは言うまでもなく…

メイちゃんのモノクロ王子にやられっぱなしの毎日です…✨
公開練習が見れるのはまだまだ先なのかな…✨

SEIMEIの曲も花火に合いますね♡日本の夏の雰囲気にピッタリ…(^_^)

今日はこの暑さの中…5㎞歩かなきゃならない…💦アスリート達の頑張りを思い出して行ってきますp(^_^)q

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
ブルー系似合うと思うよ♡
浴衣は何枚も持ってるけど赤はなかった〜(*^^*)今年は緑!
あおいちゃんならオリンピック種目何出る〜?


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑☆ロコちゃん
おはよ♡好きすぎて他の事が…(//∇//)
恋する乙女そのもの💖可愛い💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/18 08:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、オリンピックの間は、記事は軽めでいいですよ。
私も朝から眠いです・・・どっから朝なんだか。
昨日スーパーで買い物中、気がついたら立ったまま寝てました。

メイドイン・ジャパンて安心できますよね。
結弦君の持ってるキャノンのカメラは田中さんの?

ANAジャスは結弦君に本当によく似合いますよね。
キャプとGIF、たくさんありがとうございます。
公開練習、ステップや基礎練習だけでもいいんですが。メディアの前だと、つい無理してでもクワド跳びたくなっちゃうーっていうなら、公開練習は無くてもいいデス(^_^;)コワイ

メイさん、上手に睡眠確保してくださいね。記事より睡眠優先で。

さとにゃおさん
お姑さんがたくさん?
もしやお姑さんは分身の術の達人・・・!?

もみじさん
今朝コメが少ないのは、レスリング、卓球と、オリンピック見るのに忙しいからかも?

teaねこさん
体調崩しがちみたいですね・・・お大事にしてください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/18 08:54分 
  • [Edit]

ANA! 

メイさん、皆さんおはようございます

きたきたANAジャス!
ちょっと右側向きのお顔の写真が好きなやつで喜んでしまいました(*^_^*)

キャノンの写真は凄いですね(^_^)こんなサポートしてるなんて知らなかったです(^_^)

オリンピックはなかなかニュース以外で観られていませんが、今日の朝は伊調選手のレスリングをみました(´▽`)ノ少しドキドキしましたから、羽生くんだったら大変そうと脳内シミュレーション(^_^;)
なんでも羽生くんだったらと考えちゃいますね(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:01分 
  • [Edit]

メイちゃま、寝不足大丈夫!? 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

レスリング女子の偉業の連続に朝から大興奮です!!
スゴすぎる~(*≧∀≦*)
これで、吉田さんも達成したら…!
プレッシャーは相当なものだと思いますが、きっとやってくれると信じてます❗
アニュー様もきっと見てるだろうな✨
そして、彼女たちから吸収しているだろうなと想像します。

メイドインJAPANすごいですね~‼
日本人として誇らしいです🎵
ズラっと並んだカメラが圧巻。
カメラ小僧のアニュー様、久しぶりに見たけどやっぱりかわいい🎀

大好きな白ジャスゆづ😊💕
襟を立てているのが、凛々しいですよね✨
わたし、腕まくりももちろん好きなんですが、萌え袖も大好きなんです~(*≧∀≦*)
最近見ないな~(T▽T)
また、復活してほしい💦

紐を結ぶのもエッジカバーを外すのも、いちいち様になってて、カッコいいな~⤴
大好きな富士山お口も最強伏し目も、アニュー様ならでは!!

SEIMEI花火、音楽が日本的だから花火に合っていて、幻想的で素晴らしかったです!!
浴衣姿でこの花火を見ているアニュー様を想像してました。
花火を背負っているSEIMEI様も、凛としていて素敵~✴
今日も美しいアニュー様をありがとう😆💕✨

💙プリュムしゃん、かなかなしゃん、ぷちトマさん、あおいさん
携帯、修理中ではあるのですが、もうデータもすべてオールリセットしないと手だてはないらしいです😢
仕方ないです…諦めました…  
とにかく代わりのスマホが打ちにくいったら、ありゃしない😊😰

💙クロエしゃん
最高に美味しかったよ~⤴
クロエしゃんは何でも上手だね❤

💙サティちゃん
ワンコ息子くん、元気~⁉
夏休み、お疲れ様です💦
私も来年からは小学生だから、覚悟しないとね😅
夢の中でドSでも、アニュー様から声かけられて羨ましいよ~(*≧∀≦*)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:02分 
  • [Edit]

卓球男子、がんばれ! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

ほんとにリオが熱いですね~

水谷頑張れ~

わ~~怖くて見られないよ~

愛ちゃんも、銅メダル、ほんとに良かったですね。私は夜のニュースなんかを見るだけで
泣いちゃいました。
愛ちゃんとみまちゃん、仙台で合宿良かったね。みまちゃんと聞くと美馬ちゃん、思い出す。
なんだかちょっと似てる?

今日のANAジャズアニューさま、ほんとに清々しくて好き!

白が似合いますね。

Canonサポート、10億円にもびっくりした!

SEIMEIの花火、メイちゃん、ありがとう! 探してくれたんですね。
あとでゆっくり見ますね。

ヘロヘロなのに毎日記事を上げてくれてほんとに嬉しいです。

メイちゃん、がんば!

お声掛けを・・・

もんにゃんちゃん、おはよ~ 
また今日も早いね。そうか、もんにゃんちゃんのところはもう赤とんぼ?私の方はまだ見ないよ。セミは最近カナカナ(あ、かなかなちゃん!)が泣き出した。これが泣き出すとあ~夏も終わりに近づいたなって思う。ちょっと寂しいけど大好きな鳴き声です。

あおいちゃん、うん、色やポーズはけっこう良かったと思うんだけど・・・そうそうお〇比べたら・・・あの小ささったら・・・でも、たくさん写真撮って、たくさんなでなで?して・・・大満足でした。

もにもにさん、
昨夜遅くいらしたみたいだけど・・・溶連菌って大丈夫?ほんとに子どもがかかる病気だよね。お大事にね。

teaねこちゃ~ん、
どうしたの? え!? 職場で貧血状態って大丈夫~? 
ねこちゃん細いから、たくさん食べて栄養付けなくちゃだめよ。楽しいこと考えて・・・
元気出してね。

エマさま
今年初めての「がまがえる」ちゃんとの遭遇の様子、楽しく拝見しました。エマさんもいつもご主人と仲良しなんですね。さわれないエマさんのために歩道のわきに置いてくれるんですね。あ、がまがえるちゃんのためかな?昨日のは小さくて、自分でぴょんぴょん跳ねて行ったんですね。朝の散歩の自然とのふれあいのようす、いつも微笑ましく読ませていただいています。

水谷選手、勝ちましたね~ 嬉しい!
ダブルスがんばれ~

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

朝からリオでの日本選手の大活躍に大興奮中です。
今も、卓球団体男子の皆さんが頑張っていますね。
そして、大会を支えるメイドインジャパン、たくさんあるんですね。
キヤノンさんのサポートもすごい!
こういう皆さんたちのおかげで、私たちも素晴らしい瞬間を見せてもらえるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

白のANAジャス姿は、本当に爽やか!
青紫?の差し色UAも映えますね。
最後の伏し目4連発なんて、最強だわ〜✨
靴紐結びが大好きな人、いるよね〜(ಡ艸ಡ)
今頃、小躍りしてるかな?
最新の羽生くんを見られるのも、もうそろそろなのかな…?
会いたいな…(;▽;)

今日からお盆明けで仕事復帰なんですけど、ニコニコ笑顔で頑張れそうです。
メイ様、今日もありがとうございました。

★*゚甘夏🍊ちゃん
極狭キッチンへようこそ!羽生くんグッズがお迎えいたしますわ♡
昨日の赤UA、やっぱりいいよね〜。甘夏ちゃんも好き?

★*゚秋色サンドさん
夏休みは特別どこかに出掛けたりとかはなかったんですけど、
これからいくつかのお楽しみがあるんです〜(/ω\*)デレデレ♥
秋色さんも、来週何かお楽しみがあるんですね!(*´艸`*)ウフ

★*゚つばりん
交流にお返事ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

★*゚Minちゃん
非常食のガーナとガーナとガーナ🍫を下さい…
そして、柚子味の飴ちゃん🍬も下さい…
もう既に白目をむいてます‎( ꒪⌓꒪)ハヤイワ💦
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:39分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
オリンピック見てたらヘロヘロになりますね~💦
キャノンの機材と金額がすごい~!
オリンピックにかける情熱は選手もファンも企業も熱いですね。

ANAジャスは羽生君にとっても似合いますねe-266青も似合うけど、白も似合うな~って思ってます。
後ろ姿もスタイルの良さが際だって綺麗ですv-238

花火の動画はSEIMEIに続いてオペラ座がかかったので、ずっと見入ってました。私も今年は花火を見に行ってないので、行ったつもりの花火大会を楽しめました。

Minちゃん
お役に立てず~(^_^;)

さとにゃおちゃん
猫になってお膝にどうぞ♡ちっとも重くないわ♡

つばりん
データリセットなの!?((( ;゚д゚)))私がうろたえる!
お菓子作りはね、昔ハマってたの。そんなに褒めてもらえると嬉しいよ~♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:42分 
  • [Edit]

男子卓球、銀メダル! がんばった! 

やっぱり中国強いですね~
でも、日本もすごい!
そしてこの負けは東京につながりますね~

すみません、昨日のお返事の続きです。

ロールケーキさん
cocのコメント読んでくださってありがとう。あのときはみんなつらかったですよね。今回メイちゃんの記事がきっかけで少し冷静に振り返れて良かったですね。
感想、嬉しかったです。

サブリナさん、
そうか、そういうことだったんですね。ふだん聞ける言葉が聞き取れないんですね。
あ~でも、そんな風に言ってみたいな。
サブリナさんはお仕事で外国に行くようになったんですね。
その前から英語は話せてたんですか。

プリュムさん、
昨日は一日お返事、ご丁寧に・・・すごいなと思いました。お疲れさまでした。そうか表彰式はロビーであったんですね。サマーカップのような試合に一度行ってみたいです。

climbさん、
なんか心配してくださっていたんですね。優しいなあ。
え!? 引き出しに取っ手がないって、どういう意味だろう?
あ、あの引き出しにある、と思っても取っ手がないから、引き出せないということですか。
そういう風には全然思えないけど・・・

もみじさん、
広島駅前書店ってあるんですね。もうカレンダーの申込書が置いてあったんですか。
早いなあ~ もうそんな時期なんですね・・・
はい、続けることが大切ですね。今日は朝近くの公園にラジオ体操に行って来ました。やっぱりいいですね。明日から続けようと主人と話しています。

モネさま
モネさん、5輪の間のほうで大活躍していらっしゃるから、なかなかこちらまでいらっしゃれませんよね。すみません、お返事ありがとうございます。そういうことだったんですね。
モネさんの言葉遣い、いつもとても丁寧で美しいので、勉強になります。はい、映画のお話も読ませていただきますね。climbさんとのやりとり、楽しみにしています。

エールさん、
なんか元気に生き生きとメイちゃんの記事に感想を書かれていてちょっと安心しました。
やっぱりエールさん、素敵な方です。おつらいでしょうが、元気出してこちらにもいらしてくださいね。お返事もありがとうございます。嬉しかったです。

ぽじゅまろさん、
お仕事がんばってね。猫ちゃんたちも可愛がってね。うちのジュンは今本棚の上にいます。
そこがわんこにも私たちにも手の届かない、邪魔されない場所なので。

ぷちぷちトマトさん
送り火の詳しい説明、ありがとうございます。6本の松明で送り火ですか・・・家々の玄関で炊くんですね。読経と鐘の音、家族みんなでお唱えをして仏さまを送るんですね。それは
送られる仏さまも嬉しいでしょうね。なんかそれぞれの家でこんな丁寧な儀式をするとは、
私の経験は海や川にお盆のお供えものを流したり、灯篭流しをしたり、利根川で船に乗ったお坊様が読経してくれて、そのときの鐘の音がとてもとても印象的で・・・という経験はありますが、各家でこのようなことをする風習が残っているというのは素晴らしいことですね。それを残そうとしているぷちぷちトマトさんもやっぱり素敵な方です。
松明はご主人が作られると言うのもいいなあ。

シロップさん、
え!? そうなんですか。ビキニしか売ってないんですか。若い人はそうなんですね。
おばさんはワンピースですから・・・
サブリナさんは・・・ちょっと日本人離れしてるから・・・
あ、手足がとても長くてスタイルがいいんですよね。
シロップリンは色が白くて可愛いタイプ・・・

あゆちゃんさん、
いつも可愛らしいコメントありがとうね。どちらの地方の方なんでしょう。

かなかなちゃん、
早く、王子のニュース、聞きたいね。待ち遠しいね。

ともちゃん、おはよ~
お返事は明日ね。

はメイさま、皆さま、いい一日を!

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/18 10:24分 
  • [Edit]

睡眠大事 

皆様、おはようございます(*^^*)
メイちゃん、睡眠大事だよ~少しでも時間作ってお昼寝して下さいね( v^-゜)♪

今日は、大好きなキャーヘ(≧▽≦ヘ)♪
ANAジャス
白がとてもよく似合う♪(/ω\*)
腕まくり、大好き…キュンキュン
あのメクッタ腕に萌えてしまう( ☆∀☆)
後ろ姿もスタイルの良さが目につきます~
お顔は、うつむいているお顔が素敵~この角度が最高で綺麗を引き出していますよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、ポチ♪頂きました♪
SEIMEIの花火は今年花火見に行けてないので帰ってからゆっくり見させていただきますd=(^o^)=b
毎日オリンピックの応援でお疲れの所、記事を書いて下さってありがとうございます(*^^*)
無理だけはしないでね(^-^)/

あおいちゃん
実は愛ちゃん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
に強く反応したよ~私(*´ω`*)

ネコちゃん
疲れがでてるかなあ?
大丈夫ですか!?
心配だよ(;-;)

レスリング女子、凄いですね~金3個
吉田さんもガンバれ\(*⌒0⌒)b♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.08/18 10:51分 
  • [Edit]

白ジャス王子 

メイさま、みなさま こんにちは

リオでも活躍する日本の技術力。日本の技術って、世界中で活躍しているんですね。

私たち、我が国のそういう力を誇りにしたいですよね。羽生くんたちのように、世界を相手に、日頃日本から離れて生活している方は、ずっと国内で暮らす私たちより、日本の良いところをみることができているのではないかなって思ったりします。

メイさま、自分の国を誇りに思える、そして同胞の人々を誇りに思えるそんな自分でいたいなって、そんなことを思った私です。

そして、羽生くんを支えてくれているANA。白ジャスの羽生くん。
まくり上げたお袖からの逞しい腕、たて襟の後ろ姿。
キャリーを引いて歩いているだけで、なんてかっこいいんでしょうね。

高速紐結びのお手々のきれいなこと。私は男らしくて、すっきりしたお指も好きだけれど、お指の先の、きれいに輝いているお爪が好きです。

少し憂いを含んだような今日の白ジャス王子、メイさま、今日も素敵な羽生くんを届けていただいてありがとうございます。

今夏、まだ一度も花火見物に行っていない私。すてきな花火もありがとうございました。

それでは、みなさますてきな午後を。

🍅ザイス北九州レポを届けてくださったみなさまありがとうございました。
少しコメントさせていただきました、交流コメントの間62におかせていただきましたので、お時間のある時にでもご覧くださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/18 11:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは〜♪

南の島から南の国に戻り、日常に戻りましたぁ。
メイ・ド in ジャパンのチカラ、すごいですね〜。キャノンやパナソニックは大企業ですが、町工場のような小さい会社も底力がありますよね。以前サッカーW杯のゴールネットが日本の小さい町工場のもので話題になったのを思い出します。
海外に住んでいて感じるのは、日本人の、より良く、より使いやすく、より便利に、そういう飽くなき向上心です。

「改善」と言う言葉はすでに「カイゼン」として世界のビジネスシーンでも使われています。そんな国に生まれ、育った事は誇りです。

昨夜はレスリングの金メダル。卓球男子団体も銀メダルで、メダルラッシュが止まりませんね。なかなか生では見れないけど盛り上がりますね(*^^*)

でね、メイちゃん。
今日のキャプ、、、
斜め下を向いたアニュー様に撃ち抜かれました〜
👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉
朝から幸せをありがとう❤️

秋色サンドさん♪
学生の間、英会話は習っていた程度で、就職後すっごく大変でしたよ〜。上司に英語をもっと勉強しろと怒られたり。初めは泣いてばかりでしたよ。トホホ

↓↓
ハハセブンさん♪
南の島は雨が降ったり止んだりの天気だったので、今はサブ国の方が暑いみたい〜。本当に今日は暑い!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/18 12:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お疲れの所ありがとうございます(*^^*)今日は寝てね⁉あのね、私…ゆづが氷に挨拶する所も大好き💓♥❤なの🎵ブレード外しと一緒にいつか…ねっ🙏🙏
寝て下さいと言いながらオネダリごめんなさい🙇💦💦勿論気長に待てる人です(*^^*)
アイクリ、落選メール来たよ😒💧当選が宝くじなみって、判りながらこのメールに💢を感じるのは私だけ?
🌸サラさん
THEアイス行かれたのですね♪確かにあんなに暑いアイスショー貴重かもです😉
🌸climbさん
選手へのお手紙受け付けはありましたよ💕お手紙のみでお花も無しで募金して下さいって…やさしい😭
🌸プチプチトマトさま
アイスショー初心者🔰なんでスタオベ勇気いりました❗たまに立った人もすぐに座るからスケーターを見送りたい私はドキドキでした😵💓
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.08/18 12:53分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

雨上がりだからか凄く蒸し暑いです。

今朝の女子レスリング金メダルラッシュにびっくり。おめでとうございます!!!!!!卓球男子団体も水谷君が勝ったところで出掛ける時間に…こちらも素晴らしい銀メダル、おめでとうございます。

全て羽生君格好良いですが、ANAジャズうつむき羽生君白黒素敵です♡羽生君て表情豊かですよね。沢山のキャプありがとうございます♪

今更ですが…やはりメイさんはビキニでしたね。私の予想?妄想?当たりました~(^^)


エールさん☆SMAP私も大好きです♡ニュースを知りショックでした。友達から借りたSexy Six Showが始まりです!同じ位のファン歴でしょうか?SMAPのライブは本当に最高でした!! 花道前の席で熱狂し過ぎて柵から飛び出そうになったのも良い思い出です(笑)。子供の寝かし付時には世界にひとつだけの花を歌いました。SMAP五人旅で子供がSMAPに興味を持ち、一緒にライブ行けるかなと思っていました。色々な事情があるのは承知ですが、本人達の声が聞きたいなと思います。

みるくさん☆成長したなと思ったら、まだまだ子供だなと感じたり…の毎日です。沢山構いますよ~(笑)

ぽじゅまろさん☆お仕事忙しそうですが、お元気ですか~?寂しかったのはどこへやら、またいつもの騒がしさです(^^;)

もみじさん☆庭なんて大口を叩きましたが(;´д`)毎年鳴子へ行っています。子供も温泉好きで、私よりはるかに長風呂です。

のぶりんさん☆レポを拝見して、帰省したら週末仙台してこようかなと(*^^*)アイリンで子供とスケートはやりたいです。

さとにゃおさん☆嫁業お疲れ様です!!お気持ちと~ってもよく解ります…。さとにゃおさんはミヤギ出身で今関西なのでしょうか?農民の家知ってるなんて(@_@)ステファンファンもあり、勝手に親近感♪

↑サブリナさん☆南の国と南の島、暑さ違いますか~?
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:19分 
  • [Edit]

爽やか白ジャス(∩´∀`)∩✨💖✨ 

ANAの白ジャス・・・e-266e-349e-328
爽やかで透明感の高いゆづ君が着ると
より爽やかに・・・e-266e-446e-328
ジャス姿が格好良い男子選手なら沢山いるだろうけど
ジャス姿が美しい男子選手はゆづ君位なのでは・・・?e-266e-350e-328

りお五輪を裏で支えるメイドインジャパン・・・e-214
日本製品の性能の素晴らしさは
世界に大きな信用を得てますものねe-454
五輪じゃなくて選手個人なんだけれど
競泳平泳ぎ金メダリスト澤・・・じゃない金藤選手の
水泳帽と水着制作は下町の会社とかいう話が・・・
五輪版「下町ロケット」!?e-353
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、寝不足の中、爽やかなキャプをありがとうございます!
ブレードのアップ、好きだなあ。そう、そうした瞬間に、アスリートの覚悟とか、詰まってるんですよね。。。。

朝から何度も国歌を聴けました。聴くたびに、にこにこ顔だった内村君を思い出します。国家=内村君に(笑)。羽生君も続いて欲しいな!

  • posted by はまぐり 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:28分 
  • [Edit]

メダルラッシュおめでとうございます 

メイちゃん皆さんこんにちは
メイちゃん ヘロヘロなのに記事をありがとうございます。

リオ五輪を裏で支えるメイドインジャパン、知らなかったです。
改めて、オリンピックの奥深い魅力を感じることが出来ました。

羽生君、白ANAジャスが本当にお似合いで素敵です。
早く元気な笑顔を見たいですね。

オリンピックの選手たちも甲子園球児達も 一生懸命に精一杯頑張る姿に思わず惹きつけられます。
私も出来ることからコツコツと、
睡眠不足でだるい体にムチを打ちながら頑張ろうと思います。

私もアイクリ落選メール来ました。もう落ちなれてしまいました。
でもNHK杯は何とか引っかかりたいものです。

PS
いつもタブレットを使用してますが今日はなぜか何回やっても画像認証キーワードが出てこなくて パソコン使用してます
記号が使えなくて味気ない文のみになりました。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/18 13:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、リオ観戦でお疲れなのに毎日UPありがとう。
日本人選手の活躍、嬉しい~~♪

白ジャスの羽生く~ん♡
恋焦がれております。
腕まくりにキュンキュン♡
ひもを結ぶのお指にドキドキ♡
オリンピックでの日本人選手の活躍を見ては、羽生くんの平昌での活躍をイメージしています。
今年は公開練習あるのかな?
白ジャスの羽生くんを会える日を楽しみにしています♪

ハル子さん♡
私にも悲しいメールが・・・涙。落ち慣れましたわ(*_*)

エールさん♡
私もスマップ大好きす。若かりし頃、何回もコンサートに行きましたよっ。青春でした。解散しても個々で活躍していってほしいと願っています。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.08/18 14:02分 
  • [Edit]

大好きANAジャス♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

リオから嬉しいメダル獲得の映像が届いていますね!その舞台裏で日本企業も支えているのは誇らしい事です。開会式でダンサーがビルの屋上を飛び越えていくシーンはどうなっているの?と思いました。バレーボールってこんなにカラフルになっているのね。
キャノンと言えば、お目目ぱっちりの自撮り王子ですね♡「バイバイ」と敬礼にキュン死*:.。.(///o///) .。.:*♡
ANAジャスの衿を立てて颯爽と現れる結弦さんは本当にカッコイイですよね♡
生ANAジャス姿の結弦さんを、去年の全日本で見られたのは幸運でした!湖面を水鳥がスーッと移動するかの如く、とても美しかったです✨
高速紐結びのGIFもありがとうございます♡

☆たむさま
五山の送り火の数時間後には雨はやんだのよ。あの時の雨は何だったの?ですよ💦

☆リーフさま
写真を見てくださり、ありがとうございました。

☆つばささま
オールリセット…家族写真もあるでしょ。
冬になったら萌え袖をいっぱい見つけようね♡

今から娘の買い物に付き合ってきます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/18 14:19分 
  • [Edit]

ハゴロモカレンダー 

ハゴロモさんのカレンダー(前からあった1月始まりのやつ)のお写真が公開されています。予約数では卓上が勝ってますね。

壁掛け http://books.rakuten.co.jp/rb/14401132/
卓上 http://books.rakuten.co.jp/rb/14401133/


メイさんのキャプ、以前より鮮やかになりましたよね~。美しい人はより美しく~♪
あとフィギュアの大会で見かけるカメラ…プロのカメラマンさんのカメラのことでしたら、キヤノンかニコンの一眼レフがほとんどでは? オリンピックはこのどちらかみたいですよ。記事でキヤノンのバックアップ体制を紹介してくださっていますが、ニコンも同じようなことをしていて、こういうことも含め、キヤノンかニコン以外選択肢がないのだそうです。オリンピックはキヤノンとニコンが4年間の技術開発の成果を発表する場、とか言う人もいるくらいです。望遠レンズの筒の色が、キヤノンは白、ニコンは黒のため、テレビで見ていてもどっちが多いかわかるんです。ロンドンのときは半々かニコンが多いといわれていました。今回もオリンピックが終わったら、どっちが勝ったか話題になると思いますよ。ちなみに、東京2020にはソニーや富士フイルムがミラーレスカメラでこの2社の牙城に切り込むといわれています。(カメラに詳しいわけじゃないので、詳しい方がいらしたらフォローよろしく~)
キヤノンがリオ用に開発したEOS-1D X Mark IIは、ボストンのセセンでも使われていたので、今日のお写真で羽生くんが持っているカメラはもしかするとこれかも~。

追記)すみません。別の写真で確認したところ、羽生くんが持っているのはEOS-1D X(ロンドンオリンピックに向けて開発された一代前のモデル)のようです。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.08/18 15:16分 
  • [Edit]

暑いですね・・・ 

メイちゃん☆暑さで手元が狂い、さっきまで打っていたコメントをうっかり消去してしまい腑抜け状態なので~す((´∀`*))
ANA白ジャス姿のユヅ君は爽やかで清々しくてスプライト飲料の様~(。・ω・。)ノ♡素敵なキャプを沢山ありがとうございました!LIKO女神様・・・動画をありがとうございます♡
見た事のない画像ばかりなので本当に感謝しています。

プリュムさん、サマーカップの京都出身者のお名前紹介をありがとうございました!D大学の方もおられるのが嬉しかったです。
cIimbたん
お気遣いありがとうございます!正直、少々バテています~。
でも何故か食欲は落ちないという不思議・・・笑。
今でも脳ミソとろけそー!また交流で詠ちゃんのお話聞いてくださいね(*´▽`*)
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.08/18 15:51分 
  • [Edit]

会いたいな… 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

メイちゃん、寝不足大丈夫〜❓❓
無理しないでね〜〜。

オリンピック、そうですよね、裏で支えて下さってる方がたくさんいらっしゃるんですよね。
皆さんにも拍手を送りたいです✨

10億、、、(O_O)‼️
キャノン様、すごい…。。。

ANAジャスアニュー様…✨😍
あーー、会いたい…。。。☆*:.。. ☆.。.:*☆
靴紐を結ぶとこ、わたしも大好きです。
メイちゃん、エッジカバーを外してリンクに立つアニュー様のキャプ、素敵…*・゜゚・*::.。. .。.:*・゜゚・*
GIFもありがとう〜💕

うつむき加減の白ジャスアニュー様、素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
また選べない( ;∀;) ( ;∀;)
全部いただきました♡

SEIMEI様の花火大会🎆✨
昨日、野球のお部屋で知って横入りしちゃったの(^^;;
見せていただけて嬉しいーーー😂
中盤あたりに現れる、扇を思わせるような花火が印象的です。
だってSEIMEI様の曲かかってるんだも〜ん( *´艸`)
ありがとうございました♡

メイちゃん、寝不足でヘロヘロの中、今日も素敵な記事をありがとうございます✨



コメント全部読めてないのですが、少しだけ…

モネさん✳︎
弓弦羽神社のお話ありがとうございます。
結弦くんが持つ名前に、なにか尊さすら感じました。

ぽじゅまろさん✳︎
Heartが入っているから…すっごく嬉しいです;つД`)
波田陽区、、、私も誰かに似てると思ってたのですが…∑(゚Д゚)納得してしまった(^^;;

あいさん✳︎
東京オリンピックで、内村くんの勇姿見たいですね✨
ご一緒しますか〜〜❓♡
チケット、これもきっと激戦でしょうね(^^;;

シロップさん✳︎
ありがとうございます。
充電順調ですよ。もうすぐ82%到達⁇
きっと100%も遠くない⁇♪♪

プリュムさん✳︎
雨でほんとに残念でしたね。
miyuさんへのお返事に目が…👀
『大』の一画目が48m、二画目が68mの大きさです。 …←←!(◎_◎;)やはり近くで見てみたいです!

ハニーさん✳︎
無理しないで下さいね。
お返事もお気になさらず〜^_^

サティさん✳︎
複雑だなんて勿体ない…。。。
充分すぎるほど幸せな夢ですよ✨
夏休みでお忙しそうですね💦ご自愛下さいませ。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/18 16:02分 
  • [Edit]

王子もメイドインジャパーン 

メイさん みなさん こんにちは

男子卓球団体 銀メダルおめでとう!水谷さーん かっこよかったよー。レスリングも金メダルおめでとう!伊調さーん かっこよかったー!
日本勢の大活躍に睡眠不足加速中~

メイドインジャパンは競技以外でも活躍しているのですね。卓球台もそうなのね。
ァ、カメラ!良いカメラってホント、お高いですよね。良い画を撮るためには、投資も必要なんですよね。

今日はANA羽生さま。白がお似合い~。
わたしも、このエッジカバー外すとこ、好きなの。ひょいひょいってね、かる~くやっているけど、わたしがやったら、ひっくり返ること必然。こんな仕草にも、ときめいちゃいます・・・
あら・・・横向きの澄まし顔・・・お髪つやつや~お手手きれい~
でも、まだ余裕!おほほ・・・っておもっていたら、

きたー!斜め下向き必殺伏し目!・・・・・・・・・・。
くー・・・・なんて綺麗なお顔の輪郭・・・・この、モノクロの・・・青が出てるのなんて・・・なんて・・・わーん!いただきー!

メイさん 今日もありがとう。伏し目の羽生さまから栄養をとり、引き続き睡眠不足と戦っていきます。

あ、メイさーん 花火ありがとー!キレー!

☆さとにゃおさん
おかえり~。地獄の嫁業おつかれさまでしたー。能面ところにより作り笑い~わかるわ~。さあ!気を取り直して、パン食い競争に行くわョ~・・・え?おこられる?

☆みきまるさん
そうそう、それですー!月の恋人ね。ありがとうございます。あ、家具!わかる人には、わかるお品だったのですね。あの、籐のチェアーが印象的でしたよね。あと赤い椅子?でしたっけ?ふつうの恋愛ドラマとは違って、なかなか面白いドラマで、すこしこわいところもあったなあ。

☆エールさん
月の恋人~。北川さんの役、よかったですよね。はじめはわがままなお嬢さんなだけでしたが、あとになってから、かっこよいなあって、思える役で。しかし、美人がたくさん出ているドラマだったなあ。木村さんのドラマ、今思い返してみても、ステキなものがたくさんありますね。たぶん、わたし、全部観てます。やはり、スターよね。



☆プリュムさん
碁盤の目・・・そうですよね、京の都・・・ですからね。しっとりとした風情のお祭り・・・そんな感じですが、観光客もたくさんなのかしら?あ、そういえば、地蔵盆・・でしたか?そろそろ準備でしょうか。お忙しいですね。



  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/18 16:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは
お盆休みでちょっぴりお久しぶりになりました、帰省していた娘も早々と下宿に戻っていき平常モード復活です♪
レスリング女子登坂選手、伊調選手、土性選手金メダル、卓球団体銀メダル獲得おめでとうございます(^^)/ 最後まであきらめずに戦い抜いた姿、本当に素晴らしかったです!!そのあきらめない気持ちが歴史をぬり替えましたね!!

私も夜寝なきゃって思って横になっても、やっぱりオリンピックが気になって眠れず、LIVEで観戦してました(^^)/ 卓球の愛ちゃんの涙や「これで日本に帰れる」の言葉にもらい泣きして、想像を超えるプレッシャーの中勝ち取った銅メダル、地元仙台の子供たちにいい報告ができそうですね(#^.^#) 日本の技術が活躍してくれてるのも嬉しいです♪これほどの感動を4年後の東京オリンピックで、私も生で感じることができればな~なんて思ってます!

ANAジャスのお写真ありがとう♪ 光の雰囲気とかセピア感とかとっても素敵~♡
そして私の大好きな靴紐結びも・・・だんだん羽生くんに会える日が近づいてる気がするね♪
メイちゃん、眠い中丁寧に作ってくれて本当にありがとう(#^.^#)
オータムクラシックもフィンランディア杯も申込締切が迫ってきてるから、きっとその頃には羽生くんIN情報もくるはずですよね♪

つばりん
交流のお返事ありがとう♪ 下っ端が続くけど、しっかりアニュー先輩支えようね

ともしゃん
お返事ありがとう♪ ともしゃんの長~いお山にエール送ってるね(^^)/
私からはキシリちゃんを♪

Minちゃん
おかえり~♪ チケとり、あきらめずにがんばるね~

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.08/18 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんにちは😊

大好きANAジャスアニュー様♡
靴紐結びはだ〜い好き💕このお手手に…美指…💕
エッジを外すしてリンクを滑り始める時の後姿もいいですよね…
そして…そして…キャ〜〜ッ💕
またまた大好きな伏し目アニュー様♡
やっぱりいいなぁ〜好きだわ〜

メイ様♡ヘロヘロで寝不足なのに、今日も記事をUPして下さってありがとうございます。
大好きな靴紐結びのGIF嬉しいです。
ANAジャスアニュー様♡のキャプもとっても嬉しいです。
全部保存させて頂きました。
ありがとうございました😊💕

🌸nyoriちゃん♡
今頃なんだけど…ギックリ腰ってくせになるから気をつけてね〜😊

🌸もにもにちゃん♡
溶連菌って、大丈夫?
子供も私もかかった事がないのでどんなのかわからないんだけど…
お大事にね😊

🌸Minちゃん♡
こっちでも言っとく〜いつもありがとうね〜💕

🌸Runaちゃん♡
Runaちゃ〜ん♡
大好きな靴紐結びよ〜やっぱりいいよね〜💕
この前の話…うん…もう一度見たら…
右手ちょっと腫れてる感じがするね…
さすが、Runaちゃん♡

🌸あいきょちゃん♡
あいきょちゃ〜ん♡
大好きな伏し目アニュー様♡だよ〜💕

🌸すまいり〜♡
今日も一緒にお仕事頑張ったね〜😊💕
うんうん…いっぱい萌え話したいよ〜


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.08/18 17:42分 
  • [Edit]

盆終わったゆづ〜る! 

メイちゃん
ヘロヘロの中、毎日ありがとーございます♡
リオの間のおかげで、今何のスポーツをやっているかわかって良かったよ。一緒に応援出来て良かった。

キャノンさま、凄いですね
made in Japan 素晴らしい✨

と読み進めると

きゃーアニューさま♡
こちらもmade in Japan
右向きと、うつむきアニューさま
モノクロバージョンも素敵✨

やっぱり美しいですね
恋しいお方も、オリンピックをみていらっしゃるのでしょうか。

今日も頑張って応援するぞー

そーいえば、花火行ってない💧
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.08/18 18:53分 
  • [Edit]

こんばんは🍊 

メイちゃん💓
連日応援でお疲れのところ、美しいANA白ジャスアニュー様ありがとうございます!
白い美肌の方が、白ジャージつけるとさらに肌に映えるわ〜✨もちろん腕まくりもいいですね。うつむきアニュー様も素敵〜🎶

キャノンさんのサポートすごいね!それだけオリンピックが最大の商機なのかな?
ふた葉さんのカメラのお話も興味深かったです!
ありがとうございます!

高速靴ひも最初見たときはびっくりしたけど、よくあんなに早く結べますよね!器用だわ〜!

今年の夏はまだ花火みてないので、しっかり動画でSEIMEI見させていただきました!この花火しょったSEIMEIアニュー様で行った気になりました!
メイちゃんのおかげで楽しい五輪観戦、美しいアニュー様を堪能しています。
毎日ありがとうございます🍊

オリンピック。いいですよね!
何かで読んだけど、プロになるレベルまでは1万時間、さらにその道を極めるには10万時間が必要とありました。オリンピックで活躍するには本当に小さい頃から毎日何時間も練習してきたんだろうな〜と日々感動しています。その中でもオリンピックに行ける選手は一握りだし、ましてやメダルなんて、すごいことですね!
ご家族のサポートの話を聞くと、頭が下がります。いろいろと思うリオのオリンピックです。

そしてああ、そろそろアニュー様に会いたいですね〜!!
元気に練習できているかな〜!

☆ドロシーさん
はじめまして!
そうそう、卓球台脚部が美しくて気になってました!日本製なのね〜🎶木の曲線美が素敵でしたね〜!
水谷選手、すごかったですね!卓球が記憶に残る五輪となるでしょうね!

☆ともちゃん
柑橘類カットのとき、私、ともちゃんキッチンにいるかもよ〜笑🍊
赤UA好き〜!今日の白ジャスの下の青紫?の色のUAもいいね〜💜

メイちゃん今日は吉田選手だね!
バドもあるし、楽しみ〜!
皆さん、良い木曜夜をお過ごし下さいね!
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.08/18 19:02分 
  • [Edit]

雲は、秋色😄 

メイ様皆様こんばん68はー🌙😃❗今日ジムに行って、買い物に行った帰り道、空はウロコ雲が-なんか秋ぽいなあ✨こんなに暑いけど朝は日の出が遅くなったし、日の入りも早くなった!季節は少しづつですが進んでいるんですねー🎵
皆様小梅ちゃんという飴ちゃん知ってますよね❗同じメ-カ-から、中国、四国限定で小彩ちゃんというゆずのかほりがでたんです❤もちろん買いました。その時私は、ゆずのかほり?ゆづさま!のかおり🎵ってどんなんかな-と思ってしまった😵💧
どんなかほりかな(>_<)
メイ様SEIMEI花火ありがとうございました❤ステキですねー🎵花火にあいますね🎵

アイクリ落選メ-ル来ました(T_T)
これ落ち込むよねー
あ-チケットは当たりますように😄

ゆにこ様
立ったまま寝てた❗たいへん-ゆっくり寝てくださいねー

秋色サンド様
すみません。書店の名前は廣文館広島駅ビル店が正確です。旦那さんと仲良しですねー❤

モネ様
皇帝ダリヤってご存じですか?今年うえてみました。

ハハセブン様
鳴子のお湯は、けっこう暑いですよね❗
長風呂はたいへんそう❗

メイ様皆様まだまだ寝不足が続きそうですが、できるだけ寝てくださいねー
雨がたくさん降ったところがあるみたいですが、気をつけてくださいねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/18 20:07分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

いい記事の紹介ありがとうございます。
開会式のプロジェクションマッピング凄かったので、東京五輪はもっと凄いぞと思ってたのですが、すでに日本の技術だったんですね~。芸術的な卓球台も。
東京五輪がますます楽しみです(^ー^)

お祭りのような五輪もあと少し。高校野球も残り二日となりました。終わっちゃったら寂しいな💧

今日はANAジャスなんですね。メイ様引き出し多い~。いや、王子が素敵すぎるのかな(*´∀`)
腕まくり、いい~。紐結び、白魚の手が美しい。私もこれ好きです。
一色だけ色をつけたうつむき王子、そう、これぐらいが待ち受けにちょうどいいんです♪保存保存と。
メイ様、今日もありがとうございます。

さっきTVに卓球の水谷選手の愛娘が映ってました。
…結婚してるんだ(°Д°)!
アスリートの皆さん早いのね。

ふた葉様
十分すぎるほどカメラにお詳しいんですね(@_@)今度白か黒かに注目してみます。

追記
体操GALAって、体操にもエキシビジョンがあるんですか(°Д°)?知らなかった。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/18 20:11分 
  • [Edit]

爽やかANAジャス♡ 

メイちゃん、みなさま、こんばんは。
Rioの時差ボケからの社会復帰はきついです~(;'∀')
雨☔も雷も凄かったし・・・

メイちゃん、ヘロヘロなのに毎日記事をあげてくれて凄いです。
睡眠不足は美容の大敵ですから!といいたいところですが、連日のJAPANの活躍にはそうもいきませんね~💦
でもくれぐれも無理はしないでね。

昨日の赤UAのアニュー様も内に秘めている闘志が赤ラインに重なって素敵ですね!一方、今日のANAジャスはこの蒸し暑さを吹き飛ばすような爽やかさ~~~~
柑橘系の香りがしてきそうです♡

出た!早靴紐結び!指先が綺麗ですよね~~~♡
ピアノとかも弾けそう( *´艸`)

オリンピックのキャノン様!
凄いですね~~~。こんなお部屋があるんですね。
アニュー様のカメラマンスタイルも素敵♡ このあどけない笑顔がたまらない♡

メイちゃん、もしももしもこの砂漠期間にできたら、メイちゃんがよくキャプしてくださるアニュー様の“ペロちゃん”特集もみたいなあと思ってます(*^^*)

今朝は、男子卓球の嬉しい銀メダル、女子レスリングの金・金・金のニュース!凄かったですね💐
卓球、今まで歯が全くたたなかった中国といい試合でしたよね。途中から声援が「ニッポン!ニッポン!」になった時(リオの間のメイちゃんのコメントもだよね)、感動しました。
水谷さん、凄かった!丹羽さん、実はカワ(・∀・)イイ!! 吉村さん、すっごいプレッシャーだったと思いますが、東京に絶対繋げてくださいね。このまま男子の卓球も盛り上がっていってほしいですね。

レスリングはどの試合も大逆転だったんですね。ニュースで見ても力が入りました!登坂さんカワ(・∀・)イイ!! 伊調さん、女子史上初の4連覇達成おめでとうございます💐 土性さん、プレッシャーをはねのけましたね!このいい流れが吉田さんにもつながりますように!

今日はバトミントンのダブルス決勝・シングルス準決勝もありますし、女子レスリングの吉田さんの4連覇もみたい!ああ、明日の仕事が辛いわ~💦
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/18 20:48分 
  • [Edit]

日本っていいなぁ~ 

和風総ベルサイユのお時間です(・∀・)

ドロシーさん 卓球台の足は天童木工さんのものだったのですね~
ステキな曲線美✨と思っていました。
ヤマガータには他にも世界に誇る日本の企業がありますね。
オ〇マ大統領夫人が着ていたカーデガンに使われていたモヘア糸をつくる
佐藤繊維←ヤマガータに佐藤さん多し
スリッパ生産量日本一の河北町ではラケットの代わりにスリッパを使う
世界スリッパ卓球大会もあるんですね(・∀・)めっちゃ楽しそう♡
ユニホームはゆかたonly!←ウソ

昔、砲丸投げの砲丸をつくる職人さんがいて、その方の制作した砲丸が
たくさんの選手に選ばれたそうですが、職人さんは亡くなったようですね。

こうやって世界で選ばれるMade in Japan
日本の技術の高さ、日本人の美学みたいなものを感じますね。
ああ~にっぽんていいなぁ~
ちなみに100均でもなるべくMade in Japanを選ぶようにしています←次元が違う

ANAジャージの羽生君、なんかこのコロコロを引いてるのが好きなんです。
しかも横向き(*ノωノ)
髪がツヤツヤ天使の輪、でも時々小悪魔ちゃんだったりして(*ノωノ)
靴ひもを高速で結んで今日も練習できてるかな・・・
早く滑ってるところを見たいですね!

メイさま毎日リオ観戦楽しいですね~なのに記事もありがとうございます。
今夜も眠れない! ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

ロコちゃん
私のコメ勉強になるかな?あ!お笑いの?(;^ω^)

ゆにこさん
姑が付く人はみな血がつながってるから、まあ分身の術といえない事もないですね~
みんな同じ血液型の同じ性格💦(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)ホラホラさとにゃお
さん~

teaねこちゃん
大丈夫?休める時は休んで体をいたわってね(;´∀`)お大事に

もにもにさん
溶連菌てナニ(´Д⊂ヽとけちゃうの?お大事にね。

秋色サンドさま
私の水着フィットネス用・・・ワンピースでもありませぬ( ;∀;)お色気マイナス82%

ハハセブンさん
週末仙台ならぬ転勤仙台で、アイリンの近くに6年ほど住んでいた
エセ東北人だっちゃ(*´з`)
額にカンサイーの文字が刻まれているねっからカンサイジーンです(関^o^西)
鳴子は少し遠いので古川の豆板温泉三峰荘によく行ってました。
ステファンふぁんナカーマ(*´∀`从´∀`*) ウレシイ♡
先日のフィギュアスケートTVは見られましたか?
ランビさまが美しくも基本に忠実なしっとスピン(?)を合宿で伝授されてましたよ。

ハル子さん
できる事からコツコツと!←ちょっと違う
き〇し師匠!頑張ってください(・∀・)

プリュムさん
ファッサ~に反応するわ、三連続金メダルだわでテンションMaxヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、男子卓球は疲れてネオチしてしまいましたよ・・・
シャバってなんか人聞き悪い~(*´з`)空気とシロメシおいしかー

じゅんまいくんさん
ちょっとぉパン食い競争どれねらう?私は右から三番目(ΦωΦ)キラーン

もみじさん
おかげさまーで昨日からナマケモノしていまーす!
オリンピック(σ゚∀゚)σちぇけら~

はっちゃん元気~?(*´з`)オーイ、ななみんどこいった?( ゚Д゚)
週末仙台、ショーレポなどゆっくり楽しませて頂いてまーすよ(;´∀`)なんせ忙しくて
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/18 21:07分 
  • [Edit]

場所お借りしますm(_ _)m 

もんニャンさん✳︎
私も『HERO』大好きです♪
でも、いっちば〜ん!は『プライド』なの〜♡
あと、ちょっと珍しい役だった『空から降る1億の星』も好き〜♪

もみじさん✳︎
劇場版HERO、私もあのストーリーが1番好きです。
あとね、ストーリーとは関係ないけど、髪型もかっこよかったの♡

みきまるさん✳︎
戦場に向かう孤独な後ろ姿…わーん、実は私も、ちょっぴり切なくもなりました〜(._.)
早く氷上で輝くアニュー様の姿が見たいですね✨
HN、そうなのですね(・・;)
皆さんのHNの由来、聞いてみたいな。

プリュムさん✳︎
盗み聞き👂で知りましたが、HN『羽』なのですね✨素敵です〜〜〜。。。

秋色サンドさん✳︎
素敵なのは秋色サンドさんのほうですよ〜〜。
ありがとうございます^_^

のりかさん✳︎
ハル子さん✳︎
しーさん✳︎
もみじさん✳︎
アイクリ、私も落選メールきました〜⤵️⤵️⤵️
これで、3回目⁇4回目⁇💦
宝くじより当たらない気がする…😅

しーさん✳︎
SMAPコン行かれた事あるのですね♪彼らのライブはエンターテイメントですよね✨

ハハセブンさん✳︎
Sexy Six Show、1番最初に買ったライブビデオです!…←←まだビデオの時代でした(^^;;
スマ友が何人かいるので、私もアリーナ率けっこう高くて、拓哉さんと数秒見つめ合った事もあります(≧∇≦)・・・めっちゃ負けず嫌い発言、失礼しました💦でも、決して勘違いではありません(笑)
子供ネタですが、ひとつ…♡
ライブビデオで銀テが飛んだ時、当時2歳の娘が『あ、昆布が出てきた♪』と、一言😅
めちゃ笑いました。
本人たちの言葉で語ってほしいですね☆彡
今日は中居くんのお誕生日。笑顔で過ごせているといいな…。。。

ふた葉さん✳︎
じゅ、充分お詳しいかと、、、!(◎_◎;)
すごいです。。。
カレンダーの情報もありがとうございます。卓上型のほうが惹かれるかも…♡
ふた葉さんは、どちらもGETされるのでしょうか?
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/18 21:15分 
  • [Edit]

む・リオしすぎ~な日々( ̄▽ ̄) 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

普段よりも楽しいオリンピック!私もです(^.^)
でも、メイちゃん、そのせいでいつもよりも無理をしているのでは?と思っています💦ブログとの並走も、初めてでしょうし、無理をし過ぎないでね。←オマエガイウナ(-"-)

リオを支えている、日本の技術が誇らしいですね!
キャノンのサポート、機材も、人も、金額もオドロキですね!
カメラいじって、羽生くんがうれしそうなだけで、気分が上がります(^^♪
愛ちゃんと、ANA?見てないです~💦聞いてるだけで泣けそう。

ANAジャスは、白、というところが良いですね♥お顔が映えます♡
マニアック、と言えば、後姿のモノクロも、マニアック♡なにやら、人を寄せ付けない感じに、どんな思いでいるのかを勝手に想像してしまいます。
高速ひも結びGIF~💕
白ジャス、うつむき、う、美しい( ̄▽ ̄)~💞…とと思ったら、モノクロが~💖この、この髪のツヤ感と、うつむき顔。
UAとANAのロゴの青!……メイちゃん、このモノクロのお顔にピッタリですね~💖

こ、これが甲子園の間で噂の、前橋SEIMEI花火!(横から読んでました♡)
なぜ、今、SEIMEIなのか?理由は一つですね~!
最後のダンッ!の場面はすごいですね!
羽生くんも、花火見られてないでしょうね…それとも、見られたかな~?と、思いながらポチしました♥

✧秋色サンドさま
いつも丁寧なお返事をありがとうございます💖

✧のりかさま
スケーターの皆さま、本当に優しいですね~(*´ω`*)
お返事をありがとうございました✨

✧ふた葉さん
キャノンとニコンもオリンピックで戦っているんですねー。しかも、決勝戦のみ!?
東京五輪は準決勝戦からになるのですね~(^.^)

✧チヅコたん
ブジで良かったです♥無理は禁物ですよ~( ^)o(^ )

ベイブさん
え!水谷選手は、パパでしたか!驚いた!(ナンデヤ)

今日も朝は、用事をこなしながら、リオ三昧。ヘロヘロですが、選手の笑顔を見られて元気をもらっています!

皆さまどうぞ良い夜をお過ごしください。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/18 21:16分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

毎日寝不足が続いてる中
ブログ更新ありがとうございます😆💕✨

リオ五輪メダルラッシュですね😊
とても嬉しいです🎵😍🎵

ANAジャスゆづクン
白色お似合いですね☺

キャノンサポ-ト 10億円超ビックリ👀

「SEIMEI衣装のゆづクンと花火」
今日何回もみてました。
もちろん保存します。

メイちゃん、少しでも寝て下さいね‼
身体もちませんよ。

~一言お声かけを~
teaねこさん:
はじめまして、「あゆちゃん」です☺
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休養して下さい。

秋色サンドさん:
私は関西兵庫県に住んでます。
秋色サンドさんはどちらですか?

し-さん:
はじめまして、「あゆちゃん」です☺
悲しいメ-ルが…とありましたが
大丈夫ですか?
メイちゃんとベルサイユの皆様がお話聞いて
くれますよ…皆様お優しいですから。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/18 21:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは。

メイちゃん、ヘロヘロでお疲れなのに今日も記事をありがとう。私もヘロヘロ〜。でも日本選手の活躍は見逃せない...と思いながら、寝落ちすることも多いです💦
やっぱり、12時間の時差は24歳(?)の体には堪えます〜(^^;

開催が危ぶまれたリオ五輪が、蓋を開けてみれば素晴らしい開会式でした。その影にはメイ(ちゃん!?)ド・イン・ジャパンが支えていたんですね。メダルラッシュも嬉しいですが、オリンピックを裏で支える日本の技術力も誇らしいです。メイちゃん、素敵な記事の紹介をありがとうございました。

ANAジャス姿は本当に爽やかですね。
羽生くんは白が凄く似合うなぁと思います。あと黒とか赤とかロイヤルブルーとか...クリアな色が白い肌に映えるんでしょうね〜。今シーズンの衣装も楽しみ✨

襟を立てて腕まくりして会釈しながら颯爽と歩く姿は惚れ惚れします。高速紐結びシーンも好き〜。

斜め下を向くお写真は、お顔が見えなくても美しい〜!保存させて頂きますね。

花火とのコラボは...メイちゃんあのね、羽根(宝塚のトップスターの...ね)を背負っているみたい(^^;

メイちゃん、素敵なキャプ&GIFをありがとうございました💓

アイクリの落選メール、私にも来ました(TT)


ぷちぷちトマト様
初めまして!
白井くんの記事に共感して頂き、ありがとうございました。文才無しの交流ベタで非公開でコメントすることが多いのですが、ぷちぷちトマトさんにお声をかけて貰って嬉しかったです!

プリュム様
送り火の時はこちらも雨がキツかったです。最寄りのスーパーの屋上で見ようと思っていましたが、諦めました。
西日本選手権のお誘い、ありがとうございます💓日程が合えば是非、御一緒させて下さい。

ナリサ様
私も非公開が多かったので、ナリサさんのことはず〜っと気になる存在でした。これからもよろしくお願いします!
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.08/18 22:16分 
  • [Edit]

♪会いた~くて、会いた~くて 震える♪西○カナ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

熱いリオからの熱戦の連続でハラハラドキドキ涙~💦の毎日ですよね(^^)v

そして、日本の技術力にも拍手です👏キャノン様も10億円のサポートですか💦素晴らしい事ですね~

そして毎日、あの お方の幻を探し想う日々。もしかして、もう静かに帰国され、ご家族とゆっくり過ごされてるのか…はたまた、クリケで練習の日々なのか…どちらにせよ。元気で笑っていてくれれば幸せです(ノω・、)

ANA様のジャス姿~❤メイ様、皆が寂しかろうとお察し頂いたのでしょうか。。去年の今頃は元気な練習姿みれて潤ってました(*´ω`*)靴紐の高速結びに萌え。男~✨なブレード←間違えエッジカバー外しに燃えました❗
そして伏し目最強アニュー様💖はい。全部保存させて頂きました(〃▽〃)
メイちゃん、ありがとうございます❗

🌹プリュム様 あっ!左と右 書き間違えました💦水にうかべない?うちの家だけなんでしょうか~(; ゚Д゚)

🌹ロールケーキ様 透明カップに大の字を透かした水を飲むんですーでも、うちの家だけの習慣かもしれません💦
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.08/18 22:22分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、ヘロヘロなのに記事UPありがと~💕

ズラッと並んだカメラ、すごいね。キャノン様、サポート金額10億円!?
おかげですばらしい瞬間を見せてもらえてるのね。
オリンピックの競技の中で日本の技術が活躍していることはとても誇らしいね(*´ ˘ `*)♡

カメラ覗き込むアニュー様のこのショット❤貴重だよね~(*´︶`*)❀

ANAジャスでコロコロ持って爽やかに登場、は~このシーン、大大大好き~(///∇///)💕
襟立てて、颯爽と歩くアニュー様、腕まくりしてるとこもステキだよね~(*´艸`*)
高速紐結びのお手手、きゃ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
エッジカバー外すとこもステキ❤後ろ姿が美しすぎて~✨✨
お背中からもスタイルの良さが分かるよね~(*゚▽゚*)
向かって左を見てるこのお顔も大好き💕
と思ったら、きゃーキター(///∇///)、
あまりにも美しすぎる伏し目のお顔~(///ㅅ///)♡
はぁ、たまらないよ~美が芸術の域だよ~(〃ノωノ)♡
新技のUAロゴとANA文字だけカラーなのもとってもステキ(*´∇`*)💕
ああ、メイちゃん、今日もステキすぎるアニュー様をありがとう❤❤

SEIMEI花火、音が花火に合ってて、幻想的で素晴らしいね~、花火大会行ってないから行った気になれたよ~(^-^)v

もにもにちゃん♥
容連菌?大丈夫かな?

ねこちゃん♥
大変だったね💧無理しないでね(^-^;

プリュムしゃん♥
ANAジャス着たとこ見れた時は夢かと思ったよね(///∇///)💕、あの時はいろんな姿が見れてシアワセだったよ~♪ヽ(´▽`)/

アイクリから、皆さん、悲しいメール来たみたいですね、私もです( ノД`)…、いつになったら当選のお手紙もらえるかなぁ(T_T)
これにめげず今年もチケ取り頑張ります(^-^;
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/18 22:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜〜‼️

メイちゃん、連日連夜のオリンピック応援で寝不足にもかかわらず、記事のアップありがとう。
眠くてどうしようもないときは、「眠いので今日はお休み〜〜」ってだけで構いませんよ‼️
アップされてないとちょっと不安になっちゃうからね。1行だけでもメイちゃんのお言葉があると安心しちゃう💓

ANAの白ジャージ、とってもお似合い💓
本当に…もう…何を着ていてもカッコいい。
何も着てなくても…あれ?失言😅

靴紐結びも、美しい指がステキ😍
最近メイちゃんが、1つの場面をたくさんのバリエーションでGIFしてくれるので嬉しいです❣️
メイちゃん、今日もたくさんの羽生くんをありがとう‼️

LAPISUさん🌟
お久しぶりです(笑)
お声掛けありがとうございます。
とりあえず、ひと山越えましたので大丈夫です‼️

プリュムさん🌟
とびひってあっという間に広がりますよね。よくプールに行ってうつってきました。
うちの息子は頭にとびひが出来たので塗り薬が大変だった思い出があります。

秋色サンドさん🌟
昼間薬で寝ているので、夜起きちゃうんです。
会社から今週いっぱいは来ちゃダメと言われたので、日曜日までに通常生活に戻したいと思います✌️ いま、元気です‼️

yurukumiちゃん🌟
お声掛けありがと〜〜‼️
かかったことないんだね。羨ましい…。
熱は出ても、スマホゲームはやめられない私。
ふふふ、わかるよね💓

さとにゃおさん🌟
私の場合は高熱と、喉の腫れで苦しみました。
唾が飲み込めなくて辛かった。もちろんごはんも食べられなくて。
でも体重がちっとも減ってなくて、むしろ増えた感じ😅 何故じゃろ?

今夜はレスリングとか、バドミントンとか、見るものが目白押しですね。
メイちゃん、皆様、寝不足で体調を崩しませんように‼️ (私が言うか?)

↑↑かなかなちゃん🌟
おかげさまで、3日寝て元気になりました‼️
かなかなちゃんもお父様の入退院で大変なのに、気を使ってくれてありがとね💓
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.08/18 22:55分 
  • [Edit]

おやすみなさい〜 

☆チヅコさま
今日も暑かったですね。
10月末から西京極アクアリーナで開催される西日本選手権に、同志◯の選手も出場するかもしれないので、応援に行こうと思っています。去年は田中刑事くんや日野龍樹くん、同志◯の磯崎大介くんも出場していましたが、場所が名古屋だったので行けずじまいでした。

☆エールさま
大文字はもっと大きくて、大の一画目が80m、二画目が160mだそうです。京都の建物は高さ規制があり軒並み低い建物ばかりなので、どこからでも見えますよ。
そうなの、羽なのよ♡

☆じゅんまいくんさま
五山の送り火ツアーがあるぐらいだから、観光バスは市内を走ってると思います。地蔵盆は屋外でするので、夏が苦手な私にとっては苦痛です(>_<)

☆さとにゃおさま
白ご飯が美味しいのはなによりです!
この前のフィギュアスケートTVを編集してたら、ステファッサ〜さんがなんだりかんだり合宿で指導してる様子が流れていました。録画するのを忘れてたのはさとにゃおちゃんだっけか?

☆花散る里さま
去年の神戸のお取りまとめ役のかなかなちゃんなら、花散る里さんのメアドをご存知かもしれませんね。日程が近付いたらご連絡しますね。

☆ちっひーさま
調べたらコップの水がありました!知らなかったわ。うちだけ?

☆かなかなさま
今夜も早い時間ですね。
全日本では貴重な生UAも見られたよね♡

吉田沙保里さんの試合を見たいけど、眠気MAXなのでこのまま寝ます。どなたか3時頃に起こしてね(^ー^)ノ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:00分 
  • [Edit]

みっちゃん様 

申し訳ありませんが、そのような考え方は受け入れられません。

ファンの間に上下関係は無いというのが、ベルサイユの考え方です。

今後はコメントをなさらないよう、お願いいたします。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:02分 
  • [Edit]

涙ちょろり 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今朝からの女子レスリングのメダルラッシュは、すごかったですね(*_*)
しかも、あと何秒‼︎というところで決めてたりして、最後まで諦めない強い気持ちに、感動しました🌟

メイちゃんが、昨日の記事に書いて下さった、「コンマ1秒の戦い」然り、ホントにアスリートの戦いって、ものすごく厳しい世界なんですね‼︎
そんな中でのメダルや活躍に、感動の夏‼︎です(*^^*)

メイちゃんも、毎日、0.1秒の世界で戦って下さって、ありがとう‼︎(#^.^#)‼︎
赤が効いてるUAも、ス・テ・キ♡♡♡

那由他さん、ピアスさん、
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます(*^^*)
七夕まつり、行ってみたいなぁ〜
仙台では、あちこちで羽生さんにお会いすることができるのですね(*_*)

プリュム様
サマーカップの会場、姉が「うちから10分のとこだよ」って言ってました(^.^)ジュニア時代から応援すれば、これからがますます楽しみになりますね♫
地蔵盆、頑張って下さいねo(^_^)o

アスリートたちを支えるメイドインジャパン‼︎メダリストたちが声をそろえて言う『感謝』は、こういうことも分かっているからこそ…なのかもしれませんね。

そして…
今日のANAジャスの羽生さん…
どうしてなのか分かりませんが、メイちゃんが作ってくれたキャプやGIFを見たとたん、なみだちょろりになっちゃいましたT_T
セセンの後からお会いしてなくて、ずいぶん長い時間が経っていることに、ふと気付いてしまった感じ…
オリンピックに興奮して感動し、気が紛れていたけれど、不意に思い出してしまった感じ…
皆さん、想いは同じですよね。

早く会いたいよ〜〜〜T^T

8月も終わりに近付いています…。

エールさ〜ん‼︎
あれま、間違えちゃったσ(^_^;)
パネル展、仙台紀伊国屋さんには負けますが(笑)素敵な空間ですよ🌟是非、行ってみてね(*^^*)
ト・ゥカーイナカーマのお集まり、いつか実現できたらいいですね♡

はちべーぬさ〜ん‼︎
改めて…パネル展をトーカイでもやっていることをコメして下さって、ありがとうございます(#^.^#)おかげさまで、素敵な場所に行ってくることができました*\(^o^)/*
可愛いポップもありましたね♡

teaねこ様
体調よくなられましたか⁇
パネル展、行かれましたか⁇😊

かなかな部長‼︎
無事終わりました*\(^o^)/*おじいちゃんのゴハン作りも何とか…(^^;;
元気でいてくれることのありがたさがわかった、今回の入院です。

もんニャン🐱ちゃ〜ん‼︎
たいへーん!(◎_◎;)弦と相思相愛のパパさんが、明日から一週間海外出張で留守です‼︎朝の弦ちゃんのケア、(顔拭き、耳掃除、ブラッシング)は、誰がやるの⁉︎
無事にお留守番できますように…(ーー;)

ぽじゅまろさぁ〜ん‼︎
はい、萌え萌え〜してきたよ(#^.^#)何度も行ける場所ではないので、その場を離れづらくて、娘に手を引っ張られてズリズリ…
羽生さんと弦に癒されて、いろいろ重なったタイヘンを頑張りますo(^_^)o

ハ・ズーレナカーマの皆さ〜ん‼︎
当選する気がしない…(ーー;)
次の募集のメルマガを、気長に待ちましょう…ね(^_^*)

吉田沙保里選手の4連覇を、是非モクゲキしたいっ‼︎‼︎‼︎
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:05分 
  • [Edit]

花火💣➰🎆 

メイさま、みなさま、

こんばんは😃🌃

台風の影響で、北海道では大変な大雨。北海道の皆様、大丈夫でしょうか?

メイさま、SEIMEIの花火❗ ありがとうございます!甲子園の間で、話題になっていたので、見られて嬉しいです❗羽生くんが花火の中から現れるような気がしました。(やっぱ、会いたい~💦💦💦)

ANAの白ジャスあにゅーさま、腕まくりがこんなに素敵な人、他にいるでしょうか?
紐を結ぶ指だけのGifに✨✨✨となるのも、羽生くんだからこそ!
そして、大好きなうつむきあにゅーさま、この、角度がいいんです(//∇//)
メイさまの新技、モノクロに差し色!のお写真が羽生くんの美しさをより一層際立たせています!今日も全部いただきました✨✨✨

スイミン不足で・・・とのこと。大変な時は、あまり、無理をなさらないでくださいね。

少しだけ

🌟エールさま、復活なされたようで、よかったです。大変な時に丁寧なお返事ありがとうございます!

🌟きょんきょんさま、パネル展行かれたのですね!うらやま~✴です。お帰りが大変だったとは?(どうにかして、行こうとただ今画策中😅)

🌟モネさま、弓弦羽神社の諸々のお話、ありがとうございます。震災のことや八た烏のことなど、何も知りませんでした。

🌟プリュムさま、大文字は48m、68m!大きい‼いつか、直に見てみたいです。

🌟もにもにさま、溶れん菌、おだいじに。うちの息子たちは、お互いに移しあい3回連続でかかったことがあります💦

🌟えむえむさま、忘れた頃に申し訳ないですが私のコメに丁寧なお返事、ありがとうございます!ホントに、いつかお会いできるといいですね❗

🌟ふた葉さま、いつも情報ありがとうございます!さっそくポチります!

🌟ベイブさま、私もさっきTVで見てびっくりでした!知りませんでした。体操GALAなんて、今までもあったのでしょうか?

卓球台、素敵なデザインだと思っていたんです。さすが「メイ 」ド イン ジャパン❗
キャノンさまの10億!こちらもさすがです。
オリンピックも高校野球もあと少し。
心おきなく応援したいと思います。
メイさま、今日もありがとうございました~✴

↑↑
きょんきょんさま、いつか実現したいですね。トウカイナカーマでの、お集まり✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

だからね。メイさん、私の名前は出さないでって言ってるでしょ。今後もコメントはしませんわよ。お望み通りにね。私のコメントみんな消したかったら消してくれても良いけれど、ハンドルネームだけは絶対に譲れないわよ。今回のコメントは非公開じゃあなくて公開で出しますわよ。私だってムカついてます。メイさん、何も対策考えてくれて無いじゃあありませんか。いつもいつも他の人は〜〜様、ってレスつけるくせに私のコメントはいーっも無視だし。非公開で出した時だけすぐに反応するなんて良くありませんわよ。では、もう誰が何言ってきても私も無視しますね。あーあー、せいぜいしました。さようなら。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは~♪

家族旅行でヘロヘロ…(;´д`)フクイで恐竜見てきた~。
メイちゃん睡眠不足のヘロヘロは大丈夫?
コメントできない日も記事は必ず読ませてもらってたよ~。

なに、メイちゃん海へ?へー、メイちゃんビキニ?
でしょうねえ!(←旅先で声出そうになったわ)笑
コンマ0.1秒逃さないキャプもさすがでした王妃。

私も靴紐結び好き(*^^*)、こーゆーマニアックなGIF、とってもいいと思う!
そしてANAジャス姿の伏し目、最強だと思う!

メイちゃんが切りとる羽生くんの瞬間て、ほんと自分の目だけで見てる物とは違うんだよね。
同じ瞬間の筈なんだけど、
メイちゃんの手にかかると「作品」になるの。
毎日ありがとう~!


☆けいひー
けいひー県楽しかったよ~。芝政でも恐竜博物館でも、はしゃいだわぁ笑
つーか何ですか恐竜博物館のクオリティの高さは…。あんなの自分ちの近くに欲しい!!

☆たむたむ
車で行ったから、石川県も少し通ったよ!
笑。北陸の湿気はすごかった。台風だったせい?

☆climbさん
西洋の鎧はあんまり…(^^;
日本の、装飾に凝ったカブトの前立て(有名なものだと、新月だったり、鹿角だったり、「愛」って漢字だったり)が気に入ってまして、それぞれが自分の思いだとか、生き様を表してるのが格好いいのと、そのまんま美術品みたいなクオリティが好きなんです~( ☆∀☆)

☆さとにゃおさん
山頭火ね!さすが。モグモグ。。
袖の下が寒い、わからなーい…しらべよーっと。
あれ、、もしや句じゃなくて?笑
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:29分 
  • [Edit]

 

お返事させて下さい(._.)

ロールケーキ様♡
場所はわかりやすかったのですが、きょんきょん県からは、なびちゃんが「高速を使え」と…(ーー;)行きはよいよい、帰りも来た道を帰れば余裕〜ねd(^_^o)と思っていたのに、またまたなびちゃんが「名○屋高速にのれ」と…(ーー;)田舎道専用のわたし、車線変更がうまくできなくて、キョーフ体験をしてしまった…というワケです(^^;;
パネル展はすごく素敵な場所だったので、是非行ってみて下さいね(*^^*)

ト・ゥカーイナカーマに入れてもらって、うれしいで〜す*\(^o^)/*
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
さっき書き忘れたので・・・
私も見ました。愛ちゃんに子ども達が「Blieve」(アニュー様のじゃなくて💦)を愛ちゃん用の替え歌にして歌ってたやつですよね?あれは歌われたら泣いちゃうよね(T . T)
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

made in Japan✨ 記事のご紹介ありがとうございます。
馴染みのある企業の名前ばかりなので、当たり前のようにも思えてしまいますが、そう思えるほど世界で活躍されている企業も凄いです。誇らしいですね。canonの機材の様子と10億円にもびっくりです。

ANAジャスの羽生くん
腕まくり~ (^-^)/ハーイ 私もときめきます🎵
エッジカバーを外す 後ろ姿にもときめく~(//∇//)
そして、なんといっても紐を結ぶシーンは大好きです💕 お手手好きにはたまりません。
マニアックなGIFは迷いなく保存させていただきました(*´∀`)
練習 上手くいってるのかなぁ(*´-`) お写真見ながらまた考えてました。
SEIMEIの花火もありがとうございます。

寝不足が続きますけど、お昼寝もしながら応援してま~す。

yurukumiちゃん
うんうん🎵大好き~💕 腕まくりのお手手と1枚目の右を向いたお写真のペットボトルかな?にかける お手手も好き~💕

あいきょちゃ~ん
マニアックなGIFずっと見てられるね。
待ってるよ。
↓↓
て書いたらお隣~ よかった(*^^*)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:11分 
  • [Edit]

遅っ!盆ゆづ~る&おひさしブリー♡ 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

とんとんとん がらっ ソオー…・・キョロキョロ
遅ればせながら、盆ゆづ~る&おひさしブリー♡
残暑厳しい折ですが、
今日から再び、ハニュー愛を熱く強く、
暑苦しいまでに、共に語らせて頂けたら幸いです。
どうぞ、メイ様、皆さま、改めましてよろしくお願いいたします。

私をお忘れの方、初めましての方にご挨拶♡
伏し目スキー部マネージャー、ファント部所属(初恋の人はアニュントム様)、お手手スキー部所属などアニュー様の好きなところが多すぎて兼部しまくりまくりのあいきょと申します。

毎日来ていた楽しくて大好きなVersaillesをお休みすること、
この1週間は、自分にとっては苦渋の選択でしたが、
それ以上に厳しいリアル(:_;)(:_;)(:_;)でした。
しかし、皆さまのエール、とっても嬉しかったです
本当にありがとう♡
(ここは、メイ様の羽生結弦選手応援ブログであり、ハニュー成分ゼロな自分事で皆様にご心配をおかけしたくないので、詳細は語らずに通常運転に戻るという自分のポリシーをどうかお許しください)

そんな中でも、ベルサイユを覗くと、
やはり、メイ様のキャプやGIFを見て思う。
羽生くんは美しい。
今日の白ANAジャスの伏し目だって、
赤UAでくちびるに充てた人差し指も、
ピラティスで反らせた首筋から閉じた瞳も、
包帯を巻いた赤ファントムがキスクラで泣きじゃくる姿も・・・
その美しさに魅入ってしまう。

メイ様、
五輪の間も、甲子園の間も、なかなか遊びに行けなかったけれど、休んでいた間も、記事は必ず、もちろんポチも拍手も。束の間にはコメを追ってみたり。やはり自分にはここが平常の一部になり、2次元であり、3次元であり、元気をいただいているリアルな場所だと実感しました。と同時に、メイ様もリアルで大変なこともあろうに、毎日のアップに尊敬するばかりです。本当にありがとうございます♡ これからも無理せず、どうかメイペースで(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。


♡お声掛けいただいた方に、感謝の気持ちを込めて♡
あおいちゃん(何度も呼びかけ嬉しかった♡)、もんにゃんちゃん、ニーナさん(ソンケーなんぞ上げすぎ(笑))、しーちゃん、リーフちゃん、ローズちゃん(ナイスリクエスト♡)プリュムしゃま、miyaちん、Luluちゃん、ステラん(ちみの気遣いが好き)、climbちゃん、エールさん、たむたま(ゲキム中心配アリガトウ)、チビフモちゃん、青ちゃん(絵心はない私💦)、夕凪ちゃん、じゅんまいちゃん(伏し目スキー部4649)、すまいるちゃん(エアーギョウザは食べた(笑)、もにもにちゃん(溶連菌に負けんな!)、M@YUさん(少し元気になったかな?)、ともちゃん、ガベちゃん(代わりに水着聞いてくれたね(笑))、ゆかちゃん、エレガントマダムさま(オピニオンリーダー恐縮でっす)、tokotokoちゃん(これからも熱く行くよ!)、ななみんちゃん(一緒に頑張ったね)、gozuperuっち(←急に(笑))、シロップりん、あい姉ちゃん(ありがとう)、yurukumiちゃん(今日も嬉しかった~♡)、けいひー(ヨメ業お互い頑張ったね)、サブりん(Aきょん見てる?に一度うっかり出てきそうだった(笑))、秋色サンドさん、ゆみちゃん(待っててくれてアリガトウ)

お名前漏れてないか心配ですが、また、からませてくださ~~~い♡
おやすみなさい

【追記】
↑↑↑
☆Runa部長、
うん、うん!くつひもが指にからまる美しさ♡時を忘れるほどみちゃうね(^-^)

↓↓↓
☆Luluちゃん、
さっそくのお声かけありがとう!嬉しかったよ(^_-)

☆サブりん、
来客多すぎて、リビングの唯一のポスターを自ら外したときはちと泣きそうだったけどがんばったよーまたよろしくね♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:17分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

こんばんは

メイちゃんさん、オリンピック観戦でヘロヘロになりながらも毎日ありがとうございます。

ANA白ジャスに靴の紐を結ぶ手♪───O(≧∇≦)O────♪私も大好き💕

それから、それならSEIMEIの花火ありがとうございます。
友達から花火大会の事を聞いた時からずっと見たかったので嬉しかったε٩(๑>▽<)۶з

奥原選手(バドミントン)と川井選手(レスリング)両方頑張ってますよ
  • posted by 茶々 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:19分 
  • [Edit]

誇り 

メイちゃん
今日もありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


色んなところで日本企業が、オリンピックのサポートをしているんですね!

Canonの、1500本、950台、78人、10億円という桁外れの数字にびっくりしました(@_@)

今日たまたま、車屋さん(←輸入車の)に伺った話ですが、
アメリカのとある機関が出したデータに、日本車が1番故障率が低いというのがあるそうです。

日本、さすがっすね!(←カニ蔵風で♪)


夕凪さん
「解散しても、何があっても、SMAPを応援してます!」という気持ちを込めて、中居くんの誕生日(8/18)に合わせて、集中購買運動してきました。←自己満です!

ベイブさん
アイスショーでは何度かお目にかかれたベイブさんに、
次はSMAPのコンサートでお会いできるかなって、実は密かに無茶苦茶楽しみにしてたんです!

スマオタ2年先輩のエールさん!
強いかな?
SMAPの曲で、「強がりも力になる」みたいな歌詞のがあったような。
失恋ソングだったと思うんだけど、これって結構何にでも使えるよ(*^^)v
ホントに「前に!」だね。

yurukumiちゃん〜
ハグハグしてもらえるよう、
腕がまわる位までダイエットするから待ってて!←いつの事やら( ̄▽ ̄;)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいきょちゃん♡

おかえり〜〜*\(^o^)/*
またあいきょ魂のこもったコメントを楽しみにしてるね♡
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

吉田 沙保里さんの試合を見ながら書いています。

メイさん、寝不足の中毎日たくさんの記事をありがとうございます。
一緒にオリンピックも応援できて、砂漠にお水もとっても嬉しいけれど、無理しないで下さいね!

昨日の3Aで羽生くんがまた恋しくなって、今日のANAジャスでもうすぐ会えるかな~のドキドキも高まってきました。
高速の紐結びもエッジカバーを外すのも大好きな姿です(*^-^*)


お盆の間は横浜から帰ってきていた新婚の息子夫婦を連れての親戚まわりや、お産が近づいている娘と病院に行ったり、母の介護やら仕事もあり慌ただしくて、コメを読んだり書いたりがなかなかできなくて・・・(;_:)

今日やっと少しだけ読めたので、お声がけも少しだけ・・

みきまるさん☆
たむさん☆  プリュムさん☆ もみじさん☆
ぷちぷちトマトさん☆ ロールケーキさん☆
他にも台風にお声がけしてくだっさた皆さん、ありがとうございます。  隣の区は避難情報が出ていましたが、私のところは大丈夫でした。久しぶりの凄い雨でした(+_+)

エールさん☆
SMAPのことだったんですね! 長い間応援していたらショックは大きいですよね。 私もキムタクはかなり好きな時期がありました。スマスマも見れなくなるのは寂しいです(;_:)

那由他さん☆ ぴあすさん☆
仙台の素敵なお写真ありがとうございます。
行きたい気持ちがますます高まってきました。

プリュムさん☆
サマーカップの写真ありがとうございます。
全日本ジュニアには是非行きたいと思っているので嬉しいです! レポもゆっくり読ませてもらいますね!

交流の間の皆さんのレポも少しずつ読ませてもらいますね!

アイクリ、落選メールきました(´;ω;`)
でも運はNHK杯に取っておくと前向きに考えます!!

  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:36分 
  • [Edit]

 

あいきょん♪

おかえりー!
よく頑張った!お疲れ様!

また燃え萌えの日を送ろうぜ〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:38分 
  • [Edit]

ANAジャス~♡ 

メイちゃん
ヘロヘロなのに素敵なアニュー様をいっぱいありがとう♡
お顔が見えなくてもステキステキ~♡
ANAジャス、もし売ってたら欲しい~
キャノン様 10億って・・・(゜o゜)

SEIMEI様の花火ありがとうございます。
今年は家から見える小さい花火しか見てないワ

私にもアイクリさまの落選メール届きました(;_;)

昨日エブリィで仙台に帰った時の愛ちゃん見ました。
「愛ちゃんありがとう」の歌
運転中だったのでヤバかったです(;_;)

卓球男子銀メダルおめでとう!!
そしてレスリング女子金メダル3つ!
すごーーい!なんてすばらしい日!!


  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:41分 
  • [Edit]

私もヘロヘロ・・・(o´Д`) 

メイちゃん、皆様、こんばん▽^ェ^▽ ワン!

Made in Japanの記事のご紹介、ありがとう~♡
誇らしいですね(*´艸`*)♡

実は開会式見れなかったので
オリンピック終了後のハイライト番組などで見れたらいいな♡♡って思っています。

SEIMEIの花火~🎆
和の音楽だけに花火にぴったりですね
(*´▽`*)
メイちゃん、こちらも紹介してくださってありがとう♡♡
羽生くんと花火のコラボもすてき♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ちょっと昨日のお返事などさせてください~♡

🌹シロッち🌹
私の胸でお泣き・・・
(っ´>ω<))ω<`)♥
私、チビだから、シロッち、しゃがんでね
(*´艸`*)♡

🌹秋色サンドさん🌹
メイちゃんも記事で、確か会場で実際に応援したかたが持った思いと、日本での報道の温度差にびっくりしたって書いてらっしゃいましたよね。
私こそ貴重なお話伺えてよかったです。
ありがとうございます°ʚɞ°

🌹ぷりゅむりあん🌹ぽじゅまろさん🌹
台風が心配されたけど、姪っ子たちは渋谷やお台場を満喫してトウカイーに帰っていきました
(*´▽`*)

🌹あいきょん🌹
おかえりー!!٩(ˊᗜˋ*)و

🌹夕凪さん🌹
私の気持ちを、真っ直ぐに受け止めてくださってありがとう
.゚+.(´∀`*).+゚.
また、あとできちんとお返事させてくださいね🍀

( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

…眠いよぉ(=_=)…
吉田沙保里ちゃん…
決勝…何時になるのかな〜
たとえこんな風にヘロヘロでも
メイちゃん毎日記事を書いてくれて
いるんだよね💦
ホントにいつもありがとう♡

世界のキャノン様と世界の羽生くん✨
何をやっても絵になるね…📷

ANAジャス腕まくりの横顔…
カワイイね…スキだな〜♡
エッジカバーを外すところとか、
エッジカバーを付けて、
キレイな姿勢で通路をさっそうと
歩く姿も好きだな〜(*˘︶˘*)

紐結びを見てると、
小さな頃から毎日毎日
こうして結んで、
頑張ってきたんだなぁって思って
愛おしい様な気持ちになるよ…♡

花火もSEIMEI様にピッタリだったね🎆

メイちゃんはレスリング…
見てるのかな〜?
決勝まで…持つかな💦…zzz

北海道のお天気をご心配して下さった
皆様、ありがとうございました。
今日は雨上がりの日照りとムシムシでした〜

おやすみなさい(*´∀`)

♡プリュムさん
大きさにもビックリΣ(゚Д゚)!
そして、毎年違うお山で
やってるのですね〜知らなかった〜

♡LAPIちゃん
ね〜っ、雨、ずぅっーと降っていたものね。暑さには年々弱くなる気が…
🐧🐧だからかな〜(笑)?

♡たむ
超ゲキム、頑張って!!

♡おやすmiya〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.08/19 01:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは〜。

オリンピックを支える日本企業〜✨まさに縁の下の力持ちですね〜っ。このたくさんの機材が選手の一瞬一瞬を記録してくれるのね〜。

アニューさまのお写真なんて、どれを選んでも神がかってるだろうに、その中から選ばれたものが私たちの目に触れるのですね…。ありがたやありがたや…。観音様だけに〜。😘ホカノモミタイ!!

で、白ジャスアニューさま〜✨わーん、眩しい〜💕本当にこのお出まし、駐車場とは思えない💕レ、レッドカーペット状態よーっ!

高速紐結びも(*≧艸≦)すみかちゃーんよかったね〜っ❣️

メイちゃんお疲れのところ毎日記事をありがとーっ💕意識の続く限りバトミントン応援しまーす❗️

あいきょちゃん
おかえり〜ヽ(≧▽≦)ノおつおつーっ!
また熱〜い語りを待ってるわぁ。

ともしゃん
よっしゃ〜、大量仕入れて送るわ💕柚子ジュースもね〜。

Runaたん
アニューさま、けん玉の次はあやとりとかしてくれないかな〜😁
きっとめちゃキレイだと思う〜。

yurukumiちゃん
お楽しみに〜✨

つばさちゃん
スマホ大変なことに〜💦(;д;)ノシ
元気出して〜っ!

ガベ〜
ありがとねぇ♪( ´▽`)ラブラブ💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.08/19 01:39分 
  • [Edit]

白ANAジャスと紐結び 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、ヘロヘロになったら、
迷わずスイマー伯爵に連行されてねv(・∀・*)

Tむもプチゲキムで来られない…と思ったけど、覗いたらコメせずにはいられず
っていうか、白のANAジャスで目が(○_○ランラン‼
腕まくりで、呼吸が荒くなり…ハアハア…
紐結びの指で、ブッ飛びました~スキ杉~
アニュー様の指…、三度のご飯より好きなンデス!

おまけにSEIMEI花火でドッカ~ン‼
ステキすぎて…さよなら夏…

ヘロヘロなのにありがとー!メイちゃん!

☆あいきょたま~
お疲れさまっ‼お帰りぃ~~‼(^^)/
帰還早々、そのロングで完ぺきなコメに吹く~(笑)~また宜しくね‼

☆青~☆
やはり、けいひな県へ…
Tむ県の雅な時間より、サウルスに会いかったのね‼(笑)

☆miyamiyu
スイ魔~と戦おう‼頑張れ~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.08/19 01:52分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん♡
ヘロヘロな中、毎日更新ありがとうございます✨
今月はプチお山で、コメントできずポチッだけの日も多くてごめんなさい💦

メイドインジャパン✨
日本の技術✨誇らしいですね😊
東京五輪に向けて勤務先周辺も再開発が進み、少しずつ景色が変わってきています。
今からどんな東京五輪になるか楽しみです🎵
その前にまず平昌💦すごい緊張だろうなぁ😖

ANAジャスアニュー様✨
はーい、大好きで〜すヽ(〃∀〃)ノ

立ち襟・腕まくり♡コロコロ引いて現れるシーン好きなんですよね〜(〃艸〃)
羽生くんがリンクインする時のエッジカバーを外しながらとか、氷に触れて滑りだす姿も大好き💕
けっきょく好きなとこだらけ〜(*≧艸≦)
モノクロのお背中にもときめいちゃいました✨

紐結びのお手手💕
マニアックなGIF大歓迎ですよ〜ヽ(〃∀〃)ノ

今日も素敵なアニュー様ばかり💕
たっぷり潤った✨と思ったら、最後の横顔&お手手、俯きアニュー様のキャプに倒れました〜(o_△_)o
素敵なキャプ・GIFをありがとう♡
寝不足だし、無理しないでくださいね!

*あいきょちゃん
おかえり〜(/^-^(^^*)/ ギュー♡
また一緒に伏し目に倒れようね♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.08/19 01:55分 
  • [Edit]

早く会いたい♪ 

メイさま、皆さま、こんばんは!

毎日寝不足なのに記事を欠かさずありがとうございます!

日本選手が毎日感動を送ってくれますね。リアルタイムでは追えずじまいですが。

Maid in Japan。世界に誇る技術。
東京オリンピックは予算の問題やらドタバタありますが技術力をフルに活用してすごいものになるのでしょうね。

キャノンさま、機材もこれだけそろうと圧巻です。

毎日ムシムシな不快指数MaxがANAジャス羽生君で一気に爽やかに!
歩くだけでまわりにキラキラが見えます(^^)
去年は恵まれすぎでしたね。
今年はいつお会いできるのか…

メイさま、紐結びの美しい手まで嬉しいです!
リンクに向かう後ろ姿もうつむき羽生君もぜんぶステキ☆

お好きなのを保存させていただきました(^-^)
(基本全保存)

前橋の花火大会、なんて旬なんでしょう。
実際見たら大感動まちがいなし。そしてあの音楽で羽生君を想う。
と思ったらメイさまが早速羽生君と花火で素敵な写真を作って下さった!!

メイさま、今日も爽やかな風をありがとうございました。


◇もにもにちゃん、
溶連菌って分からなくて調べました。放っておくとけっこう大変な病気とあり心配です。お大事に(^^)
(子供が多くかかる病気とあって若干なんで?それはもにもにちゃんだからと納得)

◇もんニャンちゃん、
下山にはもう少しかかりそうだよ。
気にかけてくれてありがとう♪
もんニャンちゃんも無理はNGよ(^^)

◇あおいさん、
お出かけなど続いていたようだけれど体調は大丈夫ですか(^^)

◇プリュムさん、
じゅん散歩、確かに関東で放送されています。
高田純次さんが地井武男さんの後を継いでやっている番組だと思います。
放送チェックしてみます(^^)
ありがとうございました。

◇秋色サンドさん、
毎日リオ観戦されていますか。
秋色サンドさんもアスリートなところあります。
じゅんちゃん、元気なのですね(^^)

◇M@YUさま、
アイリンでCM撮影?
これは誰かさんの顔がチラつきます(*^^*)

◇モネさん、
弓弦羽神社のこと、まったく知らないことはだらけでしたからそんなことがあったのかと勉強になりました。
いつか行きたい場所です(^^)

◇teaねこさん、
体調がすぐれないようで心配です。おまけにこんな暑さ。
一番はゆっくり休むことだとは思うのですが…
お大事に。

◇ハハセブンさん、
にぎやかな日常に…ですね。
母休みも定期的にあると気分転換できますよね。
毎日暑いですが、体調を崩されないように(^^)

◇ふた葉さん、
カレンダー。表紙だけでドキッ(*^^*)
いつもありがとうございます。

◇夕凪しゃん、
あれっ?!夕凪しゃ~ん♪

◇さとにゃおさん、
やはりコメがおもしろすぎです(^^)

◇にゃんちゅうさん、
お疲れ様です。
遠隔マッサージ(^^)

◇あいきょさん、
お帰りなさい!
通常運転待っておりました。
急行でなく各駅停車くらいの運転で無理がありませんように(^^)

◇きょんきょんちゃん、
では、遠隔マッサージ。
疲れが吹き飛ぶといいけれど(^^)

バドミントンみてます。
ガンバレ!
明日も仕事なのでやはり寝ます(-.-)Zzz・・・・
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/19 02:14分 
  • [Edit]

夕凪さまへ🌹 

そうかー。
ショーでも、ショックなことが・・・💦💦💦
おつらかったですね。

ちょっと私のPIWでのお話をさせてくださいね。

私のお隣は樹くんと同い年のお子様をお持ちの往年のフィギュアファンのかた。長くフィギュアを観てきたけれど、トクベツにココロ動かされたのは、樹くんがはじめてだったそうで、突然の引退はとてもショックだったそうです。

そのお隣は、大ちゃんのファンのかた。
大ちゃんのダンスショーに行かれたそうで、その素晴らしさ、どんなに盛り上がったかを大コーフンで話してくださいました。

私は、羽生くんが怪我の治療を優先してくださった事はとてもとても嬉しいけど、やっぱり、幕張で会えなかったことが寂しかったって話しました。
その他にも樹くんファンのかたがいらしたのですが、その場にいたみなさんが口を揃えて
「心配ですね。でも、会いたいですよね」
って共感してくださいました。

ちょっと泣きそうに・・・( ・_・̥̥̥ )

ふれあいタイム。
私より樹くん愛の深~いお隣のご婦人が
「荷物見ていてあげるから、まっちー近くで見てらっしゃいよ。私はいいから」
って言ってくださって・・・
(私は樹くんのことも大好きだって、その方にお話したんです)

とてもあったかい気持ちになったし、
現役を引退したあとも、こうして、応援していけるんだな・・・って、いつの日かやってくる、羽生くんの引退の日、そしてその後に続く日々に思いを馳せました。

私がショーの会場で羽生くん以外のスケーターのファンのかたと、楽しくお話させていただけるのは、ベルサイユで違うスケーターのファンの皆様と素敵な時間を過ごせたからなのかもしれません。
これもまた、メイちゃんのおかげです♡♡
だから、夕凪さんは、どうぞご無理されないでくださいね🍀
私は、”他のスケーターのファンの方でも、寄り添って下さる方もいらっしゃいますよ”ってお伝えしたかっただけなので..
もしよかったら、お時間のある時に、
2015年3月6日の「はじめまして」の記事も読んで下さると、嬉しいです。メイちゃんの他の選手、そして、他の選手のファンの方へのお気持ちも書かれていますよ~♡

私にとって、ベルサイユでのたくさんの羽生くんファンとの出会いと同じくらい、他のスケーターのファンの皆様との出会いも大切な思い出なので、どうしてもおつたえしたくなってしまいました。

夕凪さん、どうか、ベルサイユのお庭でたくさん元気をもらってくださいね🍀
(*´▽`*)
私もメイちゃんの記事からいつも元気をもらっています♡♡

もっと早くお返事したかったのですが、いろいろばたついていて、おそくなってしまったこと、お許しくださいね🍀

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/19 03:35分 
  • [Edit]

みっちゃんさまへ 

夕べは11時11分にリオの間にコメントを投稿して、パタリと寝てしまいました。
朝起きて、夜中のうちに何人かのベル友さんからみっちゃんさんのコメントについて連絡が入ってる事に気付きました。
それでみっちゃんさんのコメントを今朝の6時に読み終えたところです。

非公開で何をメイさまにお願いされたのか分かりませんが、察するところハンドルネームの件かしら?と思っています。
やはり前回の時にお話ししておけば良かったと思っています。

こちらのブログは、全てメイさまがお一人でお記事を作り、コメントされる方々の管理もメイさま自身がされています。
たぶんお記事を作るのに何時間もかけておられると思います。そう、リアルの生活を犠牲になさっているでしょうね。
その上人気ブログですからコメント数も多く、ブログ開設当時から一回でもコメントした方々を数えると何千人にもなると思います。一応メイさまも今迄訪問してくださった方のハンドルネームの一覧表は作成しておられると思うけど、お一人お一人にお返事ができないのが実情だと思います。
寧ろ常連コメラーはそんな多忙なメイさまにお返事を求めていません。勿論お返事を頂けると嬉しいですよ。
私の場合は一度もメイさまに「お返事がほしい」と書いた事はありません。それを書くとメイさまにご負担をおかけするからです。こんなに私達を喜ばせてくださるお記事を作ってくださるだけで感謝で一杯です。お返事は不要ですから、どうぞご自身の時間を大切になさってくださいね、といつも思っています。

先日のみっちゃんさんと同じハンドルネームの方がお越しになったのはいつ頃だったでしょうか?メイさまがFaOI長野かDOIに遠征中だったかもしれませんね。遠征中はメイさまもパソコンを見る時間がないでしょう。だから初めて訪問される方や意地悪なコメントがあると常連コメラーで対応しています。特に意地悪なコメントに対しては、メイさまが直々に、信頼のおける初期コメラーさんに対応をお願いしておられます。
新規の方々へのお声かけは全員でさせて頂いています。その中でもメールアドレスを記載されてる方、ハンドルネームがかぶっておられる方は私が気付く事が多いので声をかけさせて頂いてます。
同じハンドルネームは問題ありますが、『みっちゃんさん』『みさん』『みちさん』は私からすれば何の問題もないと思います。
他にも『TOKKOさん』『平仮名のとっこさん』『tokotokoさん』と似たお名前の方がおられます。
例えば『みやちゃん』と『miyaちゃん』、ぱっと見は全く違いますが、声に出して読むと同じみやちゃんですよね。ベル友さんと実際に会ってお話しする時は、「平仮名のみやちゃん」とか「ローマ字のみやちゃん」と前置きをして話しています。
似たお名前の方々は、その事がきっかけで仲良くされていますよ。
メイさまも特に問題無しと判断されたのではないでしょうか?

そしてベルサイユの間に上下なんてあってはならないと思っています。メイさまに感謝しつつ、同じ結弦さんのファン同志お互いが尊重し合っていけば自ずと心あたたまるコメントが溢れるでしょう。
私が何より嫌なのは、今回のようにメイさまが誤解される事と、コメラー同志の諍いです。
私が何故去年みっちゃんさんにお声かけをさせて頂いたのか、それは多忙なメイさまを誤解して嫌ってほしくなかったからです。だけどみっちゃんさんにはご理解頂けず残念に思っています。
最後に公開されたコメントで、メイさまを傷つけたのは許し難い行為です。そして多くの読者も傷つけたのだと分かってください。

結弦さんファンのブログは何百とあります。その中からみっちゃんさんのスタイルに合ったブログを探されても良いかもしれませんね。
みっちゃんさんが羽生結弦さんのファンブログに何を求めているのか分かりませんが、ブログ主さまと結弦さん、既に常連となっておられる方々にご迷惑をかけないようにしよう、その様な気持ちがあればどこのブログでも楽しめると思います。
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

みさん、みちさん、TOKKOさん、平仮名のとっこさん、tokotokoさん、みやちゃん、miyaちゃん
勝手にお名前を出して申し訳ございませんでした。

追記
お返事をありがとうございました。
胆石の手術が成功するようお祈りいたします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:38分 
  • [Edit]

プリュムさま 

プリュムさま、ご心配御かけしましてすみません。
別にメイさんを傷付けようとか、他の皆様の気分を害するような事をしたくてここにコメントした訳ではありません。結局メイさんから直接コメントはもうなさらないで下さい。と言われてしまいましたので、
私がもうここに来る事はありませんが、プリュムさまのお返事だけさせて下さい。
私は今度、胆石の手術をする事になりました。前から
時々お腹が痛くなるので変だなと思っていたらこんな事になっていました。まぁ〜病院に全部お任せしていますので、問題は無いと思いますが、結果とかは報告などできませんが、皆様少しでもオカシイとか調子が悪いとかがあれば早く検査されたほうが良いと思いますよ。
では私はゆづるファンは辞めた訳ではありません。ので、ショーとか試合とかチケット取れたら観に行こうと思います。プリュムさまとはどこかでお会いしてみたいですね。いろいろありがとうございました。






  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/19 09:20分 
  • [Edit]

gozuperuしゃんへ 

丁寧なお手紙、ありがとうございます⊂(_ _)⊃

私が初めて生アニューさまを見に出かけたのは、2014年さいたまワールドのスモールメダルセレモニーでした。
それからいくつかの会場に足を運び、そこで多くの出会いがありました。
自分の席で、パンフの列で、ベルサイユと同じように色々な方に声をかけるからです。
そんな風に一期一会の出会いを楽しんで来ました。
NHK杯フリーでお隣だったのは真央ちゃんと大ちゃんファンの親子の方で。
一緒に泣いて喜んでくださいました。

だからこの間書いたのは、そんな中の僅かな体験でしかないですし、他のファンの皆さまと分かり合えないと思っている訳ではありません。
でもどうしてでしょう…あのような文になってしまいました。辛い記憶ではありますが。

今はそんな自分が受け入れられないのです。
後悔しかありません。
gozuperuしゃんにも申し訳ない気持ちで一杯です。
少し気持ちの整理をしたい…そう思っています。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:35分 
  • [Edit]

夕凪さん🌹 

そうなんですね。いい思い出もたくさんあって、その上でのことなんですね。

どうか、私に申し訳ないなんて、思わないでくださいね。
夕凪さんを傷つけることをかいてしまいました。浅はかでしたね💦💦💦
夕凪さんのことを責めたつもりではなかったのですよ💦💦💦
それは、わかっていただけますか?

私の方こそ申し訳なかったです。

夕凪さんがお気持ちの整理がつくの、私もお待ちしますね。

メイちゃん、あとでメールしますね。
メイちゃんにも、申し訳なかったです
m(*_ _)m



  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/19 10:53分 
  • [Edit]

 

☆gozuperuしゃん

こんな風に私が謝れば、gozuperuしゃんを悲しませてしまいますよね…。
全て自分が蒔いた種です。
責められたとか、全く思ってないです!
自分に対する思いだけなので…本当に気になさらないでくださいね⊂(_ _)⊃
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/19 11:02分 
  • [Edit]

夕凪さん🌹 

きっと、コメントには書けないこと、たくさん抱えてらっしゃるのですね。

私も、あの記事を読んでCoCのときのことやら、何やらたくさん思い出していて・・・
多分、私の方こそ、おもいが溢れてしまったのです。

ほんとに、申し訳なかったです。
夕凪さんとお話されるのを楽しみにしてらっしゃる方にも、申し訳ないです。

メイちゃん、ほんとに、ごめんなさい。
メールしました。
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/19 11:21分 
  • [Edit]

こんな時に何ですが… 

gozuさん、82番ゲットされましたよ!おめでとうございます*\(^o^)/*

gozuさんも夕凪さんもお優しいですね。私なんてすぐにブラックプリュムになってしまいます(~_~;)

夕凪さんもリアルのお友達がフィギュアファンでありながら、結弦さんに対してはとても厳しくて辛いですね。
シロップちゃんもあの様に仰ってくださっているから、辛い時はこっそり吐き出してくださいね。

gozuさん、姪っ子さんは都会での滞在を楽しまれたでしょうね!
オープンキャンパス巡りは大変だけど、「こちらで学ばせて頂きたい!」という態度を示してくださいね。我が家はそれで受験を突破してきました。

今日も午前中から36℃あり、瀕死のプリュムです💦
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/19 12:07分 
  • [Edit]

プリュム様 


…いつもありがとうございます( ;∀;)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/19 13:34分 
  • [Edit]

夕凪さんへ🌹 

今日は、甲子園のお部屋で元気にコメントされているのをみて、ちょっぴりほっとしました♡♡

あらためて、夕凪さんを悩ませてしまってごめんなさい。どうしてもお伝えしたいのですが・・・

私は、夕凪さんのコメントで、傷ついたりしていませんよ。
そこは、心配なさらないでくださいね。

私自身、とても、心配性なところがあるので、ほんとに、夕凪さんを責めるつもりで書いたわけではなかったのですが、そんなふうにとれる文章だったかなーって💧夕凪さんが、きっとおつらい気持ちであのコメントをされたのに、更に、追い詰めてしまったかなって・・・

でも、そんなふうに、私が
「私のせいで・・・」
って思ってしまうと、もっと夕凪さんの負担になってしまいますね。
だから、夕凪さんの言葉を信じます。
夕凪さんが、ゆっくり、お気持ちの整理をされるのを待ちますね🍀

実は、リアルがほんとに、いろいろ大変で
今年のW受験が終わっても、これからアイスショーを生で鑑賞したり..がちょっと難しくなるかもしれないのです。(まあ、いまはまだ、はっきりとはわからないのですが..)
だから、PIWにいったときは

「もしかしたら、これが生で観れる最後のアイスショーかも・・・😢」

なんて、すごく感傷的な気持ちで会場に向かったのです。そんな切ない気持ちで行ったshowで、周りの方のおかげでとても暖かい気持ちになれたので、夕凪さんのコメントを読んで、そんなすてきなこともあるよって、お伝えしたくなっちゃったのです。
でも、夕凪さんはそんなこと、充分ご存知で、それを、覆されるほど、お辛いことがあったのですね。
きっと、夕凪さんがあまり触れて欲しくないお話に、ふれてしまったのかもしれませんね。
ほんとに、ごめんなさい。

夕凪さんも、ご存知のように五月あたりから基本、コメントお休みしていて、でも、オリンピックをみんなで応援して楽しくて、お盆休みで進学関係がいろいろストップしていたこともあり、最近は、ふらふら~と出てきてしまってました。
そんなタイミングで、夕凪さんを傷つけてしまって
(。>ㅅ<。)💦

夕凪さんのこと、待ってらっしゃるかたがコメント欄にたくさんいらっしゃいますし、悩ませてしまった私がこんなこと書くのは、ほんとに、おこがましいのですが..

1日も早く、また、夕凪さんの優しいコメントが見られますように🍀
悩ませてしまって、ほんとに、ごめんなさい。
m(*_ _)m

🌹メイちゃん🌹
メイちゃんにも、あらためて、ごめんなさい。ずっと「メイちゃんが大変な時はかけつけるね!」って言ってきたのに、わたしがメイちゃんに大変な思いをさせてしまったことが、ほんとに、申し訳ないです💧
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.08/20 21:01分 
  • [Edit]

gozu様、夕凪様 

お二人のことなのに、混ざってすみません💦


私の考えを少し書かせてだけくださいね。


私からすると、お二人の考えはどちらも間違っていないので、どうかお二人ともお気になさらず…✨という気持ちです。


私は現地によく足を運ぶので、羽生くんファン以外の方の辛辣な言葉に傷ついたこともあります。

でもその逆のこともたくさんあります。


そして、私達にとっては同じ仲間…と思いたい羽生くんファンに、私自身が何度も恐喝まがいのコメントを送られて傷ついたこともあります。

でも、そのときに私を癒してくれるのもお二人のような羽生くんファンであり、カリフラワーさんやペンさんのような違う方のファンである方の優しい言葉であるのまた事実です。


つまり…


誰誰のファンはみんなこう…とはくくれないのが現実なのだと思います。

ただ…

私はベルサイユに集う方はみんな素敵な人ばかり✨

…という自分の想いだけは絶対に信じていきたいと思っています。

(たまに乱入されることもありますが💦)


お二人は私がそう自信を持って言える理由になっている方たちです。

忙しい日にはコメントなさらなくても全然大丈夫なので、どうかこれからもおそばにいてくださいね✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/21 10:47分 
  • [Edit]

帰国してたんですね~ 

嬉しい、嬉しい、涙が出るほど嬉しいです~

メイ様、キャー朗報ありがとうございます(@^^)/~~~
元気そうですね♪
もう、同じ日本にいるんだなと思うだけでテンションが上がります~~~

また録画やら何やら忙しくなりますね(*^_^*)
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2016.08/22 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR