羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

赤いファントムは永遠に

盆ゆづ~る♡


体操の床を見て、今はAM2:39。


テニスを見ながら書いてます✨

あ、でもさすがに今から書くのではなくて、追記なのでご安心を…♡


残念ながら、床は内村くんも白井くんもメダルとれなかったですね~💦

内村くんは腰とか疲れとかだと思うけど、白井くんはメンタルもちょっと関係してたかな~。

さすがの白井くんでもオリンピックは簡単じゃないんだな~と思ったのと同時に、多分内村くんも白井くんも、団体に自分のピークを持っていってたんだろうな~と感じました。

内村くん、床では自分の演技が出来なかったことは悔しそうだったけど、オリンピックに満足してるみたいで、すごくうれしかったです✨


私も幸せ~♡



でも、腰のこと聞かれて、「せっかく自分が勝ち取った権利なのに試合に出ないなんていいんだろうか。腰が壊れても出てやろうと思った。」…みたいなことを(ノД`)・゜・。


きゃ~(/ω\)



どこかの誰かさんを思い出さずにはいられない~💦


なんというか、内村くんや羽生くんみたいなタイプのアスリートにとって

目の前の試合を放棄する…ということは考えられないことなんでしょうね…。


腰のことで欠場は考えなかったんですか?という質問に答えた言葉が、あまりにもシンプルに正直にアスリートの気持ちを語っていて胸に響きました。

メダルが欲しいから出る…というより、目の前に自分が出るべき試合があるのに出ないなんて判断など出来ない…という気持ち。


どこまでもアスリートな内村くんについつい羽生くんの姿をまた重ねてしまいました。




そして、ほんとだったら余裕でメダルが獲れた二人が団体にピークを合わせたことによって、こうなるのを見てると、平昌でもし団体戦があるのなら、そのピークの合わせ方が大変だな…と。


体操の場合は団体からですが、フィギュアの場合は個人戦からにしてほしい…とつい願ってしまうのでした( ;∀;)



…内村くん、本当にお疲れ様でした✨

たくさんの感動を本当にありがとうございます。








それでは、今日はリクエストを含めてファントム様を最後まで♡

ピラティスころん♡は明日お届けしますね~(∩´∀`)∩


出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。ありがとうございます)



j1_20160814202119b24.jpg



j2_20160814202120bd8.jpg



j3_20160814202120270.jpg




j4_20160814202122fd8.jpg




j5_20160814202123a2e.jpg





Honeycam 2016-08-12 16-46-36





j7_201608142024109a9.jpg


作品名「憂いのファントム」




芸術的じゃないという理由で残念ながらボツになったタイトル




作品名「マジでファントムになる5秒前」

(こっちの方が状況的には合ってると思うんだけど~|д゚))








リクエストのイナバウアーがイーグルになったところ✨


Honeycam 2016-08-13 08-25-05

実はここに行く前のルッツでも転倒してて、足に氷がついたままなのが切ない…( ;∀;)


でもとっても素敵なイーグルだと思います。


今季も素敵なイーグル見れますように…✨







f21_201608142031561b4.jpg





f22_20160814203157113.jpg
この笑顔見たときは…





f23_20160814203158773.jpg
羽生くん…






羽生くん…




f24_20160814203200c2c.jpg
良かったね





f25_20160814203201ac4.jpg
ほんとによく頑張ったね



…って心の中でつぶやいていました。








キスクラもお届けします♡





忘れられない、羽生くんがプーさんに「ごめんな。」と言うシーン


f26_20160814203532cf7.jpg




f27_2016081420353405a.jpg



f28_20160814203535ec2.jpg



f29_20160814203537098.jpg



f30_201608142035386b5.jpg





f32_20160814204502f5a.jpg





f34_20160814204503d02.jpg




f35_2016081420450572b.jpg



f36_201608142045071ec.jpg



Honeycam 2016-08-11 17-11-09






f31_20160814204930f18.jpg





f33_20160814204932dec.jpg


作品名「ごめんな。」




やっぱり、心配かけてごめんね…の気持ちだったのかな…( ;∀;)








点数が出て…





Honeycam 2016-08-11 20-04-32




f37_201608142049344c6.jpg

このうれしそうな驚きの表情✨


この点数はうれしかったよね~( ;∀;)



その点数を見た会場からの温かい拍手や喜びの声を受けて…






Honeycam 2016-08-13 08-37-39

泣きじゃくっていた羽生くん。



私も多分一生忘れることのないシーン。



泣いてる羽生くんを見て



羽生くんのことが



ほんとに




ほんとに




好きだなあ~って



ファンになってから一番感じた瞬間でした。




羽生くんの




強さも




涙も




美しい演技も





ずっとずっと





心の中に住み続けるんだろうな…と思います。






幻のあの赤い衣装とともに…。









やっとCOCのキャプ&GIFをお届け出来て良かったです。





赤いファントム様と



赤いファントム様を愛した皆様に心をこめて…








それでは皆様…ご機嫌よう  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。これからも羽生くんのことをいっぱい応援しようって思いました…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

おはようございます 

オールしてしまった~💦
錦織君のせいで…銅メダルおめでとう(^o^)v

内村君と、白井君は残念でしたね。
そうか、団体戦に集中したから上手くいかなかった…難しいですね。

赤いファントム様、演技が終わって、アドレナリンが切れて痛くてしかたないはずなのに、清々しい表情。
やっぱりやってよかったんだ、と、思いました。
また芸術作品ができましたね。今度は黄色を活かした作品(^p^)
つらい試合を素敵に振り返ってくださって、ありがとうございました。

メイさん、寝不足で海、気を付けてくださいね。疲れたら明日の記事はお休みでいいですよ。

ふた葉さん
ありがとうございます。
本家の嫁ですが、嫁業といっても、姑はもういないので、無理のないようやらせてもらってます(^_^)←手抜きとも言う(笑)

プリュムさん
青い目のりゅーじゅ!?
まさかカラコンして京都に出没してたわけじゃないですよね(笑)

追記)↓
美馬さん、おはようございます(*^^*)
あ、おやすみなさい?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:06分 
  • [Edit]

2ば~ん♡ 

メイ様、皆さまおはようございます

寝落ちしたついでにコメントを置いて寝ます~

あ~想いでの赤ファントム様。
無事だったから今こうしてあの時はハラハラしたよねーとか語れますが、あのLiveで見ていた時は、もう戻ってこないんじゃないかという心配ばかりで、出てきた時には、なんで?なんで?もう滑らないでーって思いましたよね。

あれからもたくさん試練があったわけですが、それを乗り越えるたびに強く美しくなっていくアニュー様。
今季もメイ様と皆様と一緒に応援させて下さいね!
メイ様、海、気を付けて行ってらっしゃ~い!

短めですみません。

ではおやすみなさい(笑)

追記)
↑ゆにこさんおはようございます♡
いつも私は深夜なのでお隣になることなんて滅多にないですね~
レアな感じがします(´艸`*)

錦織選手銅メダルおめでと~\(^o^)/

↓あ、Luluさんおはようございます
私も実は1番かな?と思って投稿したら2番でした(笑)
(まだ寝てない;つД`))
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:06分 
  • [Edit]

もしかして1番?じゃなくて3番だった💦 

メイちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おはようございます・・・というか、錦織くんからずっと起きていて、もしかして記事上がってる?と思ったら上がってたあー♡

内村くん、その言葉に痺れます。ザ・アスリートです❤️
Cocの羽生くんもそうだったですよね。

白井くんも魔物に会ってしまったのかもしれないけど、これがオリンピックって感じたことも経験ですよね。錦織くんがこの接戦をものにできたことがこれからにつながると言っていたのと同じくです。

確かに団体からの個人戦は大変💦
ロシアが団体戦のあと、プル様棄権、リプちゃんもだめだったことを思うと・・・個人戦からやるのに賛成です。

うっうっ💦 プーさんへの「ごめんな」切なすぎる(T . T)
戦友だものね、言うよね。
メイちゃんが、こうして赤ファントム様を振り返ってくれたから、あの状況の中でどの技が一番ファントムの表現にあっているのかを考えて滑っていることに気がつけました。 メイちゃん、ありがとう♡

↑ ゆにこさん♡ 美馬さん♡ おはようございます🎵
コメント書くのが遅かったあ
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:13分 
  • [Edit]

 

錦織君を見終わって、目がさえてしまって久しぶりにこちらにきました。

リオの間にも書きましたが、錦織君銅メダルおめでとう!!

内村君、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
腰が壊れても…にはメイさんと同じように羽生くんを思い出さずにはいられませんでした…(>_<)
オリンピックが始まってからずっと色々な場面で彼と重ねてしまってばかりで、苦しいくらいです…

メイさん、ファントム様最後までありがとうございます<(_ _*)>
この時はまだ完全に堕ちてはいなくて、でも確かにただのファンから、言葉に出来ない想いが芽生えた姿だったので、ゆっくりと振り返れて改めて感動しました(*´-`)

昨日のピラティスの姿も美しすぎて…
私もノ・ド・ボトーケ登頂隊勝手にお供してしまいました…(^^;

クロエさん☆
素敵なイラストありがとうございます!!
特に右上のセクシーさに倒れてしまいました…(*´-`)

まだしばらく皆さんのコメまで読めなくて失礼してますが、本記事は毎日読んでいます!!
メイさん、皆さんまだ暑い日が続きますが体に気を付けて、オリンピックも応援しつつ、羽生くんの新情報を待ちましょうね~(*´-`)

ではこれから少し寝ま~す。
お休みなさい(-_-)zzz

↑↑
ゆにこさん☆
美馬さん☆Luluさん☆(始めまして!!)
おはようございます<(_ _*)>
時間ができたらまたたくさんお話出来たら…と思ってます!!

エールさん☆
大丈夫ですか? 心も体も無理せずに…
また元気で優しいエールさんとお話出来るのを楽しみにしています!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

内村選手、白井選手は残念だったんですねe-351
内村選手、満身創痍の中での2冠なんだから
十分な活躍だと思うんだけど、本人は悔しいんですよねe-351
「腰が壊れても出てやろうと思った」なんて~e-259
やっぱりゆづ君と重なってしまいますe-350
純粋なアスリートとしての試合への情熱、責任感・・・
だから心を震わせる演技なんですねe-446

赤いファントム様・・・e-266e-349e-328
演技直前のファントムが憑依するかの様な表情の変化と
憑依が解けて幼ささえ感じる柔らかな表情・・・e-266e-350e-328
プーさんへの「ごめんな」と点数が出た後の涙・・・e-259
本当に苦しみながら一生懸命頑張ったんだなぁ・・・e-446
涙の理由にゆづ君の温かさ、優しさを感じますe-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:35分 
  • [Edit]

ゆづの虜に(∩´∀`∩) 

メイちゃん おはようございます( ^^ )
私は以前 ミユミユの名前では 同名の方がいらっしゃるので名前の変更を お願いされたものです。
私は 以前 ゆづのファンではなく たまたま 帰宅すると この試合がTVでやっていたのを ダンナが観ていて 何となーく 家事をしながら 目をやると 衝突事故が起こり 棄権するのか残念やな~って 思っていると 出てきたではありませんか!
もう そこからは 全く目が離せなくなり・・・
現在に至ります。
なんて凄いアスリートなんだ!って。
この時 たまたま試合を観ていたダンナに感謝せずには いられません。
勿論録画もしていなかったので その後 CSで再放送されたものを やっと残すことが出来てホットしました。
あれから メイちゃんのブログが楽しみで 辛い時の生きがいでもあるのです。これからも 宜しくお願い致します。

スマホ復活~💗 

メイさん
おはようございます😊

赤ファントム様✨✨✨✨✨✨

私もあの時の事は
心の中に住み続けています

演技をさせてあげたいけれど身体も心配…………

演技はほとんど見られなかったなぁ………

プーさんにごめんな………………って

今でもグッとくる……………

今シーズン羽生くんが
納得のいく演技が出来ますように………

メイちゃん今日もありがとう💗
眠いのに追記まで…………
(寝落ちした人…💦)

アスリートの言葉って
飾らないから
胸に響くよね……………✨✨

海 気をつけて行ってきてね💗

スマホ無事に復活しました~💗
ショップで
始めのお姉さんがしばらくいじり………
先輩に渡して二人でいじり……
二人で上司に相談して三人で奥へ…………

……………………😱

2時間かかって復活しました~

良かったです💗

教訓…………バックアップ大事✨✨✨✨✨✨

太田選手銀メダルおめでとう~

ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
私が見た中で印象的なのは
石垣島の川平湾で見た星空✨✨✨✨✨
私は今日からご褒美💗
ストレスのない日々を過ごします🎵
今日のコメントはいつもの私?(笑)

*ロコロコちゃん
絵に描いたような風景………
ロコロコちゃんの育ったところなのね✨
愛され育ったんだろうなぁって思ったよ💗
癒されてね✨✨

*ハル子さん
新幹線の予約もホテルも全てスマホの中だったので
昨日は焦りました……💦
でも昨日で良かった………
お気遣いありがとうございました💗

*秋色サンドさん
いつも丁寧にありがとうございます💗
あちらも読みながら
秋色さん頑張ってるな~って尊敬してます😊

*ななみん
ななみんに会えて弾んじゃった🎵
あと少し?
頑張れ~🚩😃🚩
私は一年分の充電期間💗
金箔ソフト昨年食べたよ~🎵

*Luluちゃん
へへっ💗呼んでみた💗

*エールさん
ゆっくり戻って来てね💗

*もんニャンちゃん
本当だ~台風来てるのね?(遅い?笑)
でも大丈夫だよね?💗

*みきまるさん
*かなかなさん
*のりかさん
*のぶりんさん
*プリュムさん
*ベイブさん
大作レポ楽しみながら読まさせていただいています💗
皆さんの記憶力&表現力 凄い~✨✨✨
臨場感あふれ過ぎ~💞💞💞
ありがとうございます💗


今日は私が好きなアーティスト(?)が縁で
知り合った方とお会いしてきます💗
知り合ってもう15年ぐらい………
(あれっ?24歳💦)
その方がお母様を介護するようになり
なかなか会えなくなってしまったので…
私が平日の昼に動ける この時に
私から会いに行ってきます💗
先程メールが来て泣いちゃうかも?って………
私もだよ~って返信しました😊

元気をもらえそうな私の夏休みです💗

都会に行ってきます~😊

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/15 06:11分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

体操見て、テニス見て・・・
私が呑気?に泣いてる時?に、メイちゃんは記事の追記をしてくれてたのね💦
ありがとう~♡(´∀`*)
内村くんの言葉も白井くんの言葉もステキでした✨
そして錦織くん✨ホントに素晴らしい~✨✨
沢山の感動を、ありがとう!!✨


今日は憂いのファントム様✨
いや、マジでファントムになる5秒前~
(*´艸`)♡♡
プーさんへのごめんなと、点数出た時のカワイイ顔
いろんな感情を整理出来ないまま、テレビに釘付けでした。
メイちゃんは、目の前で見てたんだもんね。
うんうん。一生忘れる事の出来ないシーンだね。
赤いファントム様✨
メイちゃん♡記事にしてくれて、ありがとう✨

miyaチン♡
今日も頑張る(´∀`*)💧8.2%! サスガニ フラフラ…

メイちゃん♡海で溺れないでね
|_-)・・・💧

皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡

↓サンドさん♡
おはよ~♡(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.08/15 06:48分 
  • [Edit]

今日はみなさん、早い! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

錦織君、オリンピック銅メダル、おめでとうございます!
内村君、白井君は残念だったけど、でも団体戦と、個人戦で出し切っちゃいましたね。
メイちゃんがおっしゃるようなどこまでもアスリートな内村君!「腰が壊れても出てやろう」なんて、ほんとに誰かさんそっくりですね。平昌の羽生君、団体戦も頑張るだろうから・・・ピークの持って行き方、むずかしいですね。今から想像すると・・・どきどきです。

「赤いファントムは永遠に」
今回衣装投票から思いがけず詳しく振り返ってくださった、赤ファントム様。メイさまのキャプとGIFで改めてあのときの羽生君の演技の素晴らしさを認識しました。イナバウアーをイーグルに・・・直前の6分練習で冷静に自分ができるプログラムを確認していたのですね。すごい人です。
「とぶぇ」とか叫びながら・・・指さししながら・・・ほんとにほんとに愛しい人です。
「憂いのファントム」これもいいけど、でも「マジでファントムになる5秒前」も実戦的でいいですよ。
羽生君がキスクラでプーさんに「ごめんな」っていう場面。声も聞こえそうですね。ほんとにいつも戦友のことまで思いやって・・・こういう時にまで・・・
そして最後に点数が出て、前のめりになりながら泣きじゃくる羽生君。あの時会場では私はジャッジ側のすぐ横で前から二列目。キスクラは直接は見えなくて
いつも頭の上の会場中央のモニターを見ていた。それは音は聞こえないので、ブライアンと羽生君がキスクラに座っていて、そのうち羽生君がまえかがみになり、泣いているのが大写しになったけど、実は声は聞こえなかった。
それで帰国してすぐに録画を見たときにこの場面で声を出して嗚咽しているのを見て、ほんとにびっくりした。ここまで泣く羽生君を初めて見たから・・・
もうこのときは私も画面の羽生君と一緒に声を出して泣いていました。

メイさま、「強さも涙も美しい演技もずっとずっと私たちの心の中に住み続け」ますね。
何日にもわたり、赤ファントムさまを特集してくださって
ありがとうございました。

こんなに私は赤ファントムさまが好きだったんだ・・・

お声掛けを・・・

あおいさま、おはようございます!毎日早いのにたくさん書かれていて、すごいなあ。お返事もたくさんしてる。せっかくタッソーに行ったのに何もできなかったの?でも、それわかるよ。一人とかファンじゃない人と行ったら、やっぱりできないよね。私はベル友さんと一緒だったから・・・今度写真見せてあげるね。

もんにゃんちゃん、おはようございます!先にお声掛けを・・・こちらはここ数日ちょっと涼しい気がします。
うちのにゃんこはたった一匹だけど、けっこう手がかかります。一番困るのはビニールが大好きで目がないことです。もんにゃんちゃんちのにゃんこちゃんはそういうことないですか。

もにもにさん、おはようございます!
毎日オリンピック観戦、力が入りますね。
ご近所への挨拶大変なのでは?笑

ロコロコちゃん、おはよう! まだ田舎にいるのかな?
いいなあ、畑の間の道に椅子を出して星を見るなんて。私も昔やりましたよ。主人の田舎で・・・そのときも
夜空をたくさんの流星が流れて行きました。家にいるときはご両親に甘えてくださいね。

ぷちトマさん、
良かった~ お顔見せてくれて・・・ちょっと心配してたの。いつもたくさん書いてくださっていたぷちトマさん、
お忙しいのかな、って。ぷちトマトの色、ほんとに可愛くて大好きです。でも、普通のトマトより高い気がしてして子供がいないうちはいつも桃太郎とか普通のトマトです。

夕凪さん、
まあ~~すごい情報残してらっしゃるんですね。プロトコルですか。でも、それも面白いですね。私も来期は
そういうとこにもちゃんと目を向けて行きたいです。
夕凪ちゃんの言う通り、見ていると楽しいね。

もみじさん、
肩甲骨体操、ご教示、ありがとう。
やってみましたが・・・後ろにまでまわらない・・・
もみじさんはこの通りにできるんですか?
私は頭の上で精一杯なんですけど・・・恥ずかしい~

ちづるさん、
交流のほうにお声掛けありがとう!ウフフ・・・

カイさんも交流のほうにありがとう。今日お返事するね。

サブリナさんもすまいるさんも楽しいおしゃべりありがとう!

それでは
メイさま、みなさま、盆ゆづ~る!

↑あ、A19ちゃんも早い!
おはよう! 元気にしてるね~

追記)
平昌フィギュア、HPによると
団体戦は男子は2月9日・12日
個人戦は男子16日と17日のようです。
やっぱりソチと同じく団体戦のほうが早いですね・・・
個人戦を先にしてほしかったですね・・・
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:06分 
  • [Edit]

♬ずっと前から〜彼の事好きだった♪ 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
寝落ちしていた体操床…ハッと起きたら4時前💦
でもメイちゃんの記事で清々しい気持ちに…真のアスリート内村クン✨お疲れ様✨感動をありがとう♡

赤ファントム様…
最後まで滑りきれた安堵の笑顔…
メイちゃんの…キュンとくる
「羽生くん…羽生くん…
良かったね
ほんとによく頑張ったね」は…

キスクラで ごめんな と言った王子への…
戦友からの言葉にも聞こえたよ…✨💖
声をあげて泣いた羽生クン…( ; ; )✨
点数は嬉しかったな♡
赤ファントム様 ありがとう♡
メイちゃん ありがとう♡
海…
私も今日行きます(*^^*)(笑)
でも 泳ぎません( ̄^ ̄)ゞ新鮮な海の幸を堪能しに行きまぁす(^O^)/


☆あおいちゃん
石垣島…行きたいの✨空気が澄んだ星空は赤 黄 白 青 橙…いろんな色の輝きなんだよね〜✨
ゆっくりリフレッシュしてね( ´▽`)
うん♡いつものあおいちゃん(笑)

☆かなかなちゃん
羨ましい〜〜♡ある意味…2人きり?になれる空間…かなかなちゃんの王子愛が溢れるのも分かるぅ💖

☆なぎちゃん
そうよ〜♡ セ◯ンにしかないのよ♡
ゲットしたかな?(*^^*)

☆miyaちん
よろしく〜〜♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓↓☆もんニャンさん
初めまして♡
いつもコメ楽しく読んでます♡(*^^*)黄ぐま&海の幸でカロリーオーバーです〜^ ^
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:27分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

赤いファントムさま……………✨✨✨

今日でフィナーレなんですね……………😢

不屈の演技でたくさんの方々に感動と勇気を与えてくれた赤いファントムさま✨

メイさまのキャプ&GIFによって、永遠に色褪せることなく、心に刻み込まれました。
本当に、ありがとうございます。

新技を駆使した「憂いのファントムさま」
「マジでファントムになる5秒前」も良かったヨ💓

一人で歩くのさえ、やっと!なのに…………
戦友に「(心配かけて)ごめんな」と声をかける羽生くん………😢
プーさんも『お帰り!よく頑張ったね!』って声をかけてくれてるみたい………😢

キスクラで点数が出た時の驚き‼の表情の
後…泣きじゃくる姿を見て、よかったネ❗
と心の底から、そう思いました。

メイさま……眠いのに、ありがとうございます。
海に行かれる予定ですか⁉
お盆ですが……大丈夫?
日焼け対策もシッカリとなさって下さいネ❗

少しだけお返事……

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
仕事がサービス業なので、お盆やお正月など皆さまがお休みの時が仕事なんです😆
でも、今日はお休みです💓
束の間のお盆です❗
↑↑↑
うちも、ナイロン袋をガジガジする子😺や中に入る子😺いろいろです😅
追記✨ありがとうございます。
団体が先なんですネ…💧

⭐夕凪しゃん
花咲徳栄✨今日は一緒に応援できそう😺

⭐ぽじゅまろちゃん
おはよう~💓
ちゃんとご飯食べてる⁉
お山……頑張れ~q(*・ω・*)p

⭐あゆちゃんさま
シ・コク勢は後、2校残ってます❗
あゆちゃんさまのところは、どうだったのでしょう?コメ追えてなくて、すみません😢⤵⤵

⭐ななみNちゃん
おはよう~🎵
交流に、ありがとう~💕

⭐あおいちゃん
おはよう~🎵
充電✨満タンにしておいで~💓

交流の方に…………
⭐エマさま
⭐プリュムさま
⭐のぶりんさま
⭐のりかさま(はじめまして🎵)
⭐サラさま(はじめまして🎵)
⭐ベイブさま
⭐かなかなさま(はじめまして…ですね)
⭐みきまるさま
たくさんのレポをありがとうございます。
少しずつ読ませて頂いてます❗
皆さまの記憶力と表現力に脱帽です(^^)

今日も一日健やかに過ごせますように………

↑↑↑
如月ニーナさま💓
はじめまして🎵
遅くなりましたが、黄ぐま✨食べてます❗
ご紹介……ありがとうございます。
海の幸🐟堪能して下さいませ(^^)
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:05分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま おはようございます&盆ゆづ〜る♪

内村くん白井くんはメダル取れなかったんですね…。でも悲願だった団体金メダルがとれたので、次に向かってまたがんばってほしいです。

赤ファントムさまのつづき…
赤色が印象的な「マジでファントムになる5秒前」笑
ステキな作品です💗

プーさんに「ごめんな」は録画全然見返してなかったので忘れてました。
胸がキュンとなります…。

キスクラは、当時泣きながら見てて息子にドン引きされました。ふだんテレビをみて家族の前で泣くことはないのですが、この時は、心配と安堵感とうれしさで涙を我慢することはできませんでした。
このCOCの頃、リアルでいろんなことがあって…。大きな決断をしなければならなかったのですが、羽生くんのこの演技がその決断に力をくれて、私の人生の転機になりました(そんな大げさなものじゃないのですが… 笑)

メイさま 赤ファントムさまをまた見返す機会を作ってくださってありがとうございました♪

☆tokotokoさま
お久しぶりです〜(ToT)
私が書く地元ネタ、間違ってましたらこっそり教えてくださいね😅

☆ふた葉さま
またあさイチ出演があったら、質問してみますか😅(勇気いります)
マイレピリクエストで質問…は趣旨違うのかな…?

☆もみじさま
栗だんご好きナカ〜マですね♪🌰

☆秋色サンドさま
羽生結弦スケートリンク&記念館はもちろん仙台に建てていただきたいです。
そこで試合やアイスショーがたくさん見られたらいいな〜と夢見ております♪

☆ななみんちゃん
お忙しいのにお返事ありがとうございました♪がんばりすぎないでね♡

☆のぶりんちゃん
レポありがとうございました♪
感動巨編超大作ね♡

長くなってすみません💦
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:11分 
  • [Edit]

アニュー王子の乙女泣き 

メイちゃん、
ベルサイユの皆様
おはようございます。

アニュー王子の赤ファントムのお衣装
マダム・タッソーで見てきたよー(*^_^*)

この時のアニュー王子、
何度も転倒して生きた心地しなかったー
でもキスクラでの涙
そしてファイナルへと繋がった
ほんとに良かった
私もコウエー様とアニュー王子って
よく似てると思う、精神面で。

まだまだリオは熱戦が続きますね。
日本選手を応援しましょうー。


  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:24分 
  • [Edit]

キャ-ゆづさま! 

メイ様皆様おはよーございます❤メイ様素敵なゆづさま!ありがとうございます❤朝から涙腺崩壊です❗演技が終わった後の笑顔素敵!キスクラの点数がでた時の驚きの顔、かわいい🎀ほんまにリアルの時は泣いてばかりいたから、こんなにゆっくり見れなかったから、メイ様ありがとう!
それにしても、トップアスリ-トは考えが同じなんですねー内村様腰が痛いのにすごい⤴⤴です❗白井君は東京で頑張ってもらいましょう!毎日リオオリンピックでたくさん感動をもらってます(^-^)選手の皆様ありがとう❤
マジでファントムになる5秒前❗好きです❤
今日も暑いけど頑張っていきましょうねぇ

秋色サンド様
おはよーございます❤もちろん❗私もできません。でも、毎日諦めずにやると、柔らかくなるそうです。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:32分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
錦織選手、銅メダル、おめでとうございます\(^o^)/
本当に、素晴らしいですね💞
メイ様、今日も記事をありがとうございます💞
ゆづ君の、赤ファントムは、ずっと心に残る事と思います💞
今日も、メイ様、皆様にとって良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:33分 
  • [Edit]

盆も正月も💦💦 

夫の実家への帰省があったり、仕事の日があったり、まったく自分の時間が過ごせない日々💦
家族の楽しい時間💞が増える時期でもありますが😅💦💦
今朝、やっと3日分の記事をまとめて読むことができました🎵
カラッカラだったところへ、赤ファントムさまのせつなくもかっこいい姿、ビタミン補給120%⤴
私もこの時のイーグル素敵だと思いました。イナバウアーにできなかったのに、ごめんなさい😢
プーさんにごめんな、は気づいてもいなかった…いつもそこで待ってるプーさんのみならず、心配してくれる人すべてに言ってたのかも…
元気の素を補給できたので、残りの忙しい今月をなんとか乗り切ります😅

✴エマさん
お返事ありがとうございます😌
まんまるくん…見当違いなこと言ってすみません💦私もストーリーテリングだけじゃなく、子どもたちが大喜びする楽しいことをやりたくなってきました😊💓
✴climbさん
あと1週間ほどで夏のお話会です💞
ここに力をもらって、がんばります😄✊
お話、練習しなきゃ💦💦
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよ〜♪

あ〜個人床ではメダル逃したんですか。残念でしたね。でも絶対欲しかった団体金が取れたからミッション完了!って感じで良かったですよね。それにしても、団体、個人総合、種目別、いろんな種類があって羨ましいかも。

平昌に男子3人行けたら団体は羽生君抜きでも良いですよね、、、って私は考えちゃうなぁ。でももしかしたら平昌後に現役を、、、と思うとたくさん見ておきたい?
結局は、団体戦出るにしろ、出ないにしろ、個人で2連覇を勝ち取るために羽生君が選ぶ道を全力支持で。

そして赤ファントム様。
メイちゃん、、、わたし、プーさんにごめんなって言ったの、知らなかった〜!
なんかウッってきた。

メイちゃん、今日もキャプとGIFをありがとう♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:54分 
  • [Edit]

赤ファントム様ありがとう❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
盆ゆづ~る🎵

メイちゃん今日も記事をありがとうございます。

内村君腰が痛いのに本当に良く頑張りました✨
やっぱりどうしても羽生君を重ねてしまいますね。
感動をありがとう❗と伝えたいです。
白井君も次に繋がる素晴らしい経験が出来ましたよね。
錦織君も凄かったです。銅メダルおめでとうございます。

オリンピックの選手達同様、メイちゃんも手強いテロップとの連戦、本当にお疲れ様です。
私なんかコメント数行打つのにめっちゃ時間がかかっているのに、メイちゃん お肩もみもみ券いつでもご提示してくださいね~

『マジでファントムになる5秒前』もうたまりません❤
バックの赤も、羽生君の不屈の魂、ファントムの狂おしい情熱を表しているみたいに見えます。
メイちゃん、一生忘れられない赤ファントム様を沢山届けてくださり本当にありがとうございました✨
タブレットと心のアルバムにしっかと保存致しました。

昨日介護の合間に実家の近所の日帰り♨に行って来ました🍀
♨はホテルの地下に有りますが、毎年この時期ホテルに甲子園球児が宿泊してて、今日今まさに熱戦をしている 市○かやまが泊まってるとの事でした。
数年前やはり同じ○かやま球児が泊まってて、その時は残念ながら負けてバスで甲子園からホテルに帰ってきた時 偶然出くわした事が有りました。
バスから次々と監督を先頭にさっきまでTVで見ていた選手達、そして1年生達が降りてきました。皆 日焼けし、中にはユニフォームの前面が甲子園の土で真っ黒の選手も。表情は皆疲れきっていて、私は思わず列に向かって「お疲れ様でした」と声をかけました。
そしたらそれに気づいた子達が皆「ありがとうございます」と帽子を脱いで爽やかな笑顔で応えてくれました。
スポーツって素敵だな、て心から思いました。

ここの♨はこの辺では珍しく源泉で お湯質も良く、ジェットバスの水流が超強力でプロスポーツ選手も時々顔を出すそうです。
高校球児達、結果はどうであれ この♨で心身を癒して又頑張って欲しいなと心から思いました。
頑張れ、高校球児達✨

🐦クロエさん
昔ヨガ教室に通っていたとき、屍のポーズが大好きでした。
その時間が楽しみで…気がつけばイビキをかく位に寝てた事もあります。
今は猫のポーズだけ毎日やってます。

🐦ぴあすさん
🐦もみじさん
鳴子の栗団子、気になります。栗大好きナンデス🌰
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/15 10:45分 
  • [Edit]

実家へGO❣️ 

メイちゃん、皆様、盆ゆづ〜る♪

実家に向かう車中です。
体操残念だったんですね〜(>_<)
ピークを合わせるって大変なんですね。
素人目には、団体でリハーサルできてよかったよねって思うんだけど、選手にとっては団体も個人も一世一代のオリンピックの晴れの舞台ですものね。
確かに個人を先にやって、自分の肩の荷を降ろしてから、新たに「みんなで勝ち取るぞ」と気持ちを入れ替えた方がモチベーションとしては維持できそうな気がします。

目の前に自分が出るべき試合があるのに出ないなんて…。

以前羽生くんに「なぜそうまでして試合に出るのか?」と質問した記者に、羽生くんが逆に「なぜそんな質問するの?」というような不思議そうな顔をしながら、「現役の選手だからです。自分が出るべき試合が…」と答えてましたね。
現役トップ選手の意地とか責任を、この青年はたぶん負担ではなく当然のこととしてしか思ってないんだ😱とあらためて羽生結弦が進化し続けるワケを垣間見れた瞬間でした。

ところでメイちゅわーん(≧∇≦)
リクエストに答えてくれてありがとう😘😘😘
イナバウアーがイーグルに。
「シットスピンできるか?オレ」とか考えながら滑ってた羽生くんが得点関係ないイナバウアーを回避した瞬間(u_u)ていうかこれしか間に合わなかったってのもあるだろうけど、ちゃんと美しく見せてくれようとする羽生くんがせつなくて愛しくて😂
フィギュアスケートって演技の途中でアクシデントが起きても、どこまでも美しく見せなきゃいけない競技だし、それに対応できる選手じゃなきゃダメなんだなと思わせるシーン。
メイちゃんありがとーーっ🙏

で、キスクラのプーさんとのシーン。「ごめんな」なんて言ってたの⁉️
それ聞いてGIF見たら、羽生くんの息づかいと「ごめんな」っていう羽生くんのちょっと低い声がホントに聞こえて来たよ😳?
気のせい⁉️
そして点数見た驚きの顔とその後泣きじゃくる羽生くん(T_T)
もう、ただただ愛おしい😭
よく頑張ったね。ちゃんと見てたからね。

間違いなくずっと心に刻まれる演技。
メイちゃん、冒頭のキャプ
マジで「マジで恋する5秒前」
だったから、そのまんまでもいいと思うよ〜😊

では、今日はマジで全国的にも最高気温を記録する実家で過ごしてきまーす👋
皆様のコメ追えてません(T_T)

あ、ザイス北九州後編、なんとか昨晩置いときましたよー(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/15 10:58分 
  • [Edit]

栗だんご 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今、温泉から、でてきて暑いから、さましているところです❗盆だから多いかな?と思って行ったら、ガラガラ!やっぱり暑いからね-たぶん、温泉プールのほうが多いよね!でもスッキリしました!旦那は仕事だから、息子と一緒にきました!

秋色サンド様
長いタオルから、はじめてくださいね-
私の説明でわかりましたか?大阪のグリ
コの看板のようなかっこうです❤昨日寝
ながら考えました。これがわかりやすい
かもしれない❗

ハル子様
鳴子の栗だんごは、いままでに食べたこ
とがない感じです。栗がまるごと入って
いて、だんごでつつんであり、みたらし
だんごのたれが、かかってます(^-^)
それも、たっぷり❤食べるのに、苦労し
ました。できたては旨かった!

メイ様皆様今日も頑張っていきましょう

夕凪様
鳴子に行って、一緒に食べたいです❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/15 11:11分 
  • [Edit]

心の奥に住む人 

メイちゃん、皆さまおはようございます。
「腰が壊れても…」
ホント誰かさんと同じ…。

オリンピック期間中、色々な選手のこれまでの歩みを知ることが出来ました。
皆さん、本当に厳しい練習を積んで試合に臨んでおられるんですよね。中には故障を抱えておられる方も。
羽生くんだけではないと思えたことで、少し心に余裕が持てた気がします。

私の知り合いに他のスケーターのファンの方がいるのですが、中国杯の時に言われた言葉は辛かったです。それは試合全体をまだ振り返れずにいる理由の一つになっています。

こんな風に一つの作品として見ると、そこにファントムがいる、と感じます。
虐げられて、孤独で、狂気に満ちた…でもピュアな心を持つファントム。

動けないほどの怪我なら演技は出来ませんでした。
神様が残させて下さったのかなと思います。

プーさんに声をかけていたのですね。
気にする余裕がありませんでした。
知ることができて嬉しいです。

メイちゃんも色々な思いがありましたよね。
ありがとうございました(*´ω`*)

お手紙を…

☆ムスカリしゃん
sサイズとあったので小さめなのかと思いましたが、寧ろ私より大きかったですね(^。^)
羽生くんの手の大きさ、中指の先から手首までは17㎝くらいで。こんなちっちゃいんだ…と自分の手を見つめながらしみじみ思っています。

☆もにもにしゃん
高橋投手、ホント楽しみです!
職場の方に怪しまれないようにね〜(*´艸`*)

☆zuzuしゃん
まだ頑張るのね( ;∀; )
メンバーにはファンの気持ちが痛いほど伝わっているでしょうね。

☆夕鶴しゃん
ローガン卿に草むしり…おもしろ過ぎます(>∀<)

☆あおいしゃん
たくさん思い出作って来てね〜*\(^o^)/*

☆ニーナしゃん
近場は行ったので、小さなクーラーボックス持って行くしかないかなぁ〜(そこまでする…(・∀・;))

☆秋色サンドしゃん
長々とお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)
中国杯は現地に行かれた方の方が意外に冷静だったというのが、秋色サンドしゃんの言葉から伝わりました。

☆ぽじゅまろしゃん
お山頑張って…ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
お返事無理せず。

☆もんニャンしゃん
応援してくれるのね♡♡

それでは皆さま、良い一日を…^^

↑もみじしゃん
鳴子の栗だんご、食べてみたいです〜(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/15 11:34分 
  • [Edit]

戦友プーさん 

メモさま、皆さま、盆ゆづ〜る♪

眠い〜メイさまも遅くまで起きていらしたから眠いでしょ?
錦織選手、銅メダルおめでとうございます*\(^o^)/* 96年前は大正9年、その頃既に日本にテニスがあった事に驚きました∑(゚Д゚)
内村くんと白井くんのピーキングは、きっと団体に合わせたのかもしれませんね。
ボルト選手は100mで3連覇という偉業を成し遂げましたね!私は100mも走れないわ。夕鶴さんと一緒に8.2m競争なら完走できるかも(≧∇≦)

「憂いのファントム」の時は祈るように正座して見ていました。転倒しても構わないから、とにかく生きていてほしいと。それなのにステップシークエンスで歌いながら誘うんだもん。本当にファントムが憑依していました。
リンクから降りて、エッジカバーを付けるのにも痛くて前かがみになれず、ブライアンコーチに手伝ってもらいましたね。あの時の小さなオッシーリーがこっそり好きなの♡
プーさんに「ごめんね」と伝える結弦さん、プーさんだけが黄色く浮かび上がり、より一緒に戦った感があります!
目の前に試合があるから出る、トップアスリートとはそういうものなのでしょうね。また神社で結弦さんの無病息災を祈願してきます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆ゆにこさま
この前お送りした新幹線の龍樹くんのように、ポロシャツを着て現れたのよ。京都にご親戚でもいるのかしら?と言うぐらい激似でした!

☆あおいさま
スマホが復活して良かったですね!店員さんに保存してる写真を見られちゃったかしら?

☆もんニャンさま
結弦さんの出ておられない試合やアイスショーはとても冷静に見る事ができるので、メモを取る余裕があるだけなの。

とっても眠いのでお昼寝します。けいひなちゃん、何か結弦さん情報が入ったらまた叩き起こしてね♡
(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/15 11:55分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る♡ 

メイ様
内村君のその言葉、あの方と重なりますね~!
心配でハラハラしますけど、その気持ちに心揺さぶられます。

内村君、色々聞けば聞くほど、すごい方v-352v-353
感動をありがとうございました。

ああ、この時の赤ファントム様もたくさんのものと戦っていたんでしょうね。
それがまたファントムに命を吹き込んでいるように思えます。
「マジでファントムになる5秒前」←あえてこちらで
カッコイイですv-352v-353

すでに何度も転倒して、どうみても痛くてたまらない体を気持で奮い立たせているすごい人が、プーさんに謝るシーンは、だめです。泣いてしまいます。
「ごめんな」に「良くやったよ」と言っててくれそうなプーさん。
2位になって、グランプリファイナルに繋げられてホントに良かったですねv-352v-353

昨日の絵にお声かけ下さった皆様へ
全て読ませて頂いてます。ありがとうございます。
細部にこだわってるうちに段々写真のような絵になってきています。もう少しマンガ風も描いてみたいな~なんて思っているのですが、マンガだと羽生君のあまりの美しさを表現しきれなさそうで・・・

ナリサさん
くららさん
はじめましてe-266

ハル子さん
屍のポーズは寝ますよね~(^_^;)体を使った後にあれはもう罠です(≧∇≦)

ちっひーさん
私はほぼ関西から出ないのですが、関西でのショーやお集まりの時に少しだけ持って行ったりします。またいつかお会いできる日もあると思いますので、その時は見て下さいね♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/15 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、こんにちは。

内村くんの言葉は、まるで羽生くんが話しているのかと思うほど似ているんですね。
全てをかけて試合に望むアスリート、考え方にも共通する点が多いのかもしれませんね。

赤ファントム様のイーグル、あ〜…このシーンも本当に本当に好きです。
なんて素敵なんだろ…(´△`)💦💦💦
理屈抜きに好きだわ。
戦友プーさんに「ごめんな」っていうシーンは号泣ものでしたよ〜💦
この時のプーさんを見つめる目が…!

大好きな大好きな赤ファントム様。
メイ様のキャプやGIFを通してこんなにたくさん見せていただけて、幸せでした。
メイ様、ありがとう!

今日は海に行ってらっしゃるの?
水着👙着てるのかな〜。
メイ様の周りにいる方々、みーんな華血ブーになってませんか…?

★*゚もみじさん
もみじさんもキッチンはそのまま派なんですね!
私も、もし点検の人に聞かれたら「はい!」って答えると思います。
セブンでクリアファイルをいただく時も、お店の人とペチャクチャおしゃべりしながらだったから(^-^)

★*゚秋色サンドさん
私も、赤汁🍷を「適度」でやめることができないんです〜💦
できてれば、ダイエットする羽目に陥ってないですものね…。
ところで、うちのキッチンは…
ポスターと付録のカレンダーを壁に。
あと、ANAカレンダーも実用品として掛けてます。
冷蔵庫には、羽生くんが載ってたチラシやハガキ、勝ち飯ファイルなどをきき湯マグネットで貼り、キスクラシールで作ったマグネットも貼り…
あと、小さいカウンターにキシリホワイトの羽生くんボトルを7個並べています。
キッチンは私(女)の城。うんうん、確かに…。
でも「ゆづがある意味 幸せ」なんて考えたことなかったー!
秋色さんからそんなこと言ってもらえて、私が幸せになっちゃった(^O^)
ありがとうございます!

  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/15 12:04分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る💕 

メイちゃん〜〜💕💕

大好きな赤ファントムさまイーグルをありがと〜〜ヽ(;▽;)ノ✨✨
取り急ぎ御礼を叫びにきました〜っ❣️
う、嬉しいよぉ〜😂あの、腕を巻きつける動作もとーっても好き好き💕
また後日ゆっくり熱〜く語りにお邪魔します〜〜💕💕
お声かけ頂いた皆さまありがとうございます。(≧∀≦)ノ♡♡♡
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.08/15 12:42分 
  • [Edit]

アスリートの魂 

またリオの間に入り浸りになってしまってスミマセン💦

内村選手
腰痛がわかって「無理しなくていい」という声もあった中、アスリートとしてここで出なくていいのか?と自問自答し、本調子じゃないながらも、見事に演技をやりきった内村くん。

錦織選手
オリンピックが始まる前は「ポイントも賞金も入らないオリンピックに、脇腹痛の不安を抱える中、無理して出なくてもいい、次の全米オープンの方が大事だ」という声が多い中、オリンピックは違うモチベーションがあると言い切り、見事に戦いぬき、銅メダルを勝ち取った錦織くん。

そして、中国杯の羽生くん。

アスリートとして出ない選択はない。ただただ、そのアスリート魂に震えます。

そして、内村くんの「腰が壊れても出てやろうと思った」の言葉。

はい、誰かさんを思い出さずにはいられません。

もう一つ言うと錦織くんも、この間の全仏オープンのとき、ひどい脇腹痛に見舞われながらも試合を続行した理由として、
「(筋肉が)切れるくらいまでやろうかと思っていた」
と言っていました。テニスの場合は相手がいる上に長丁場なので、そのときは結局は棄権せざるを得なかったのですが、やはりその熱い思いに震えました。

誰であろうとも、アスリートのその思いを踏みにじることはできないと思う。

…あ、また熱くなってしまった💦💦💦スミマセン…

メイさん、今日も赤いファントムですね!

「マジでファントムになる5秒前」………
(○´艸`)プププ …いいと思いますっっ!!

この衣装、もう羽生くんが着ることはないかもしれませんが、勲章のような衣装だと思います。

メイさん、たくさんキリトってくださりありがとうございますm(_ _)m

○クロエさん
昨日コメントできなかったんですが、私、このクロエさんのプーさんが羽生くんを真似してるシリーズ大好きなんです♪可愛すぎます(^.^) いつもありがとうございます!

○秋色サンドさん
中国杯のときの私のドSでスパイシーな意見に、私らしいと言ってくださりありがとうございます。そんな優しい秋色さんが好きです♪

○ステっち
私も「かもめ食堂」好きだよ!!
ああいう世界観好きなんだよー♪観るとコーヒーとシナモンロール食べたくなる!! あと生姜焼きとかおにぎりも♪

○あいきょっち
とにかく待ってるよ!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.08/15 13:17分 
  • [Edit]

アスリートの魂 

メイちゃん、皆様、盆ゆづ~る

体操種目別の床決勝
内村くんは、出場するのか!?
昨日になっても欠場発表無
てことは誰かさんと同じで痛み止め打ってでも出るんだなあ~って
手を握り、頑張って!!と心の中で叫びながら見守りました♪
結果はメダルに届かなかったけど、やりきった感…悔しいとは言ってたけど内村くんに感動をありがとうと言いたいです(^^)v
そして、素晴らしいアスリート魂はゆづくんと一緒(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり、テッペン取る人は似てる♪
ゆづくんもきっと、次の平昌は自分がテッペン取ると燃えていることでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
白井くん、今日の決勝は頑張って\(^-^)/

さて私、ぷーさんに声かけてるのを知らなかったです
メイちゃん、このシーンをキャプって下さってありがとうございます(#^.^#)
そして、イーグルは、綺麗としか言葉がでないですね( 〃▽〃)
次もきっと綺麗なイーグルが見れるはず!!
楽しみにしておきます( ☆∀☆)

あおいちゃん
スマホ良かったね(*^^*)

秋色サンドさん
まだまだ落ち着いていないのですが、病院が盆休みに入って検査結果が知らされてないんです(..)
とにかく、食べてもらわないと( ;∀;)

ベイブさん、プリュムさん
レポを読ませていただきました。
きっちりと書いて下さってありがとうございましたd=(^o^)=b

あいきょちゃん
待ってるからね~( v^-゜)♪

かなかなちゃん
お父さん、落ち着いてますか!?
退院は、まだだよね!?

メイちゃん
海たのしんでるかなあ!?

てまきちゃん
確か明日だよね!?仕事しながら願ってるからね((o(^∇^)o))

SMAPの解散は私もショックです(。>д<)
キムタクファンの私としては、個別の活動になっても応援していきます♪
なんせ、ゆづくんのことめっちゃホメテくれてたしねq(^-^q)
Dさま~解散のことご存知ですよね!?
お元気でいらっしゃいますか!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.08/15 14:08分 
  • [Edit]

 

シロップさん、いたいた(^-^)
CoCの時「行け!」と思ったシロップさんならいいかな、と思って「強き者の共通点」の記事の、80個目のコメントに、シロップさん宛に私のCoCの時の気持ちを書きました。
もしよかったら、読んでください。
そのコメは記事の翌日にしたのですが、その後コメが増えていたので、どなたかからご意見があったのかなと思ったら、とっても和むコメが並んでいました(笑)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/15 14:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

体操の内村選手、白井選手
2人とも残念でしたね😿
東京五輪ではリオ五輪以上に
成果を出してくれると思います☺

メイちゃん今日も素敵なゆづクン
ありがとうございました😆💕✨

もみじさんと一緒で涙、涙です😢

赤ファントム様
あのアクシデント、あの負傷で
演技前、演技中、演技後とも
かなり痛かったと思います。
なのにあれだけの表情
あの表情見た時
ゆづクン、ゆづクン
よくやった👏頑張った👏
って私も思いました。
キスクラのゆづクン
プ-さんに「ごめんな」切なすぎます😢😢
心配かけた気持ち、充分に演技できなかった気持ち、いろいろな気持ちがあるかな。
戦友だからプ-さんは…。
プ-さんもゆづクンの気持ち…わかってるよ😃
得点がでて
うれしそうな驚きの表情のゆづクン
この内嬉しかった
会場からの温かい拍手👏
喜びの声
泣きじゃくっていたゆづクン
私も忘れられません。

~一言お声かけを~
あおいさん:スマホ無事に復活して
よかったですね☺

メイちゃん:海にいかれるのですか?
お盆ですが大丈夫ですか?
クラゲ👾にささらないようにね。

秋色サンドさん:平昌フィギュァ
団体戦からなんですか。
個人戦が先がよかったです。

もんニャン🐱さん:
近畿勢は市立和歌山が敗退したので
大阪の履正社だけです。

夕凪さん:
花咲徳栄…応援してます👏


  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/15 14:18分 
  • [Edit]

フ・ターゴな、アスリート達 

メイちゃん、皆さま、盆、ゆづ~る~💕
メイちゃん、寝てないと、日差しの下は、消耗するよ~💦
でも、追記せずにはいられなかったのね。

どこまでも、フッ・ターゴなお二人ですね!色々思いを巡らせるほどに、団体にピークを合わせないで~💦と思ってしまいますね。

「マジでファントムになる5秒前」、合ってる合ってる!アスリートファイヤー、な感じ!
赤ファントムイーグルのGIFをありがとうございます✨
ルッツの転倒からの時間が足りなくて、とっさにイーグルにしたもんだとばかり思っていましたが、打ったお腹が痛くて、反れないから、イナバウアーは構成を見直した時に変更してたのかもしれませんね。

この笑顔は、真っ逆さま中~♥
後で何度も見直しましたが、お辞儀のために向き直るたびに、少しよろめいていましたね💦
立っていることも辛いこの状況で、この笑顔!すごい人です~惚れてまうやろ~💕

キスクラでの汗で輝く羽生くんは、血の気も戻ってたけど、真っ白に光ってた。

プーに「ごめんな。」って言ってるのは、何度も見直してるのに、気がつきませんでした!
プーに色を残したアート…うん、戦友ダイジ💖

この時点数でるまで時間がかかりましたよね~。
驚きの顔から、顔を覆って声を上げて泣く姿に、初めて見た時でさえ、うっ💦と、なりながらも、ぼんやりと、きれいな手だなぁ~と思っていました。

大変だったけど、羽生くんを大きく成長させることになったCOC。
羽生くんの素晴らしいところだけを切りとって下さったメイちゃんに、心から感謝です(*´ω`*)
コメント欄でも、皆さまがメイちゃんに感謝していることを感じる、COCの振り返りでした💖
今期も全力応援~の気持ちを込めて、ポチです!

✧ハニーさん
好き嫌いはなくもないけど、自分が作ることのいいところは、食べたくないものはそもそも買わずにスルー出来ることですね!(≧▽≦)

✧秋色サンドさま
亡くなった義兄が整体をしていたので、腰痛で調整してもらってた頃に、自分で筋肉を緩める方法を教えてもらったのです。
義兄が言うには、一番は生活習慣から来る姿勢のゆがみで、ほおづえ、足くみ、バッグの片かけに始まり、左右のバランスを崩す座り方、など、ダメ出しをくらいまくっていました!
一番は、体幹を鍛えることだそうです~( ̄▽ ̄)
交流ではじけている秋色さん、イキイキしてますね!

✧きょんきょんちゃん
その学校、イヤ~💦 うん、ありがとう!一番大切なことは、ダイジョウブ!(≧▽≦)

✧くららさま
くららさまも、お部屋に入り浸ってるんですね!う~ん、そのパーツ、たしかにマニアック!え~と、まだそこには目覚めておりませんでした💦
私はキャプはしっかりいただいているのですが、あのセリフ込みだと、バッターン度82倍なのです(//∇//)~💖

✧プリュムさん
壺井くん、坊ちゃん刈り……ま、まあ、あのお年頃では、キノコになったり♥、坊ちゃんになったりですね💕

✧あおいちゃん
素敵な夏休みになりますね!ご褒美楽しんできてね~💕

✧如月ニーナさん
ニーナさんも海!の幸~♡( ̄▽ ̄)

✧もんニャン😸ちゃん
お休み、ゆっくりしてね~💖

✧little starさん
練習は大変でしょうが、大丈夫ですよ💕楽しんでください!

✧ハル子さま
その球児エピソードは、さわやかですね~!

✧夕凪しゃん
一度出てしまった言葉は戻らず、出した方は傷つけたことさえ気づかない。でも、正論や世論は、その人の考えによってどうとでも変わるものですから、夕凪しゃんが、美しい真実の言葉で早く癒されますように。(*´ω`*)

✧シロップさん
私も錦織君の「筋肉が切れるくらいはやろうと思った。」に、重ねて、燃えました!冷や汗だけど💦
Numberとかを読んでも、怪我の事では、ずいぶんと叩かれている印象です。

今日は、出かけなければならないので、リオが見られないかも~💦
少し雨が降って、暑さが和らいでいます。
皆さま、スイミンダイジ!ですね~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/15 14:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまこんにちは♡

私はまだこの時はファンではなくて「こんなに若い羽生くんにファントムを演じるのは早くないかな〜」なんて思っていたんです
それが…こんな誰にも予想もつかない…思いがけない形で、ファントムの狂気をまざまざと見せられた瞬間でした

「majiでファントムになる5秒前」…しっくりくるかも〜( ´ ▽ ` )ノ♡

戦友を引き寄せて「ごめんな」も…うわああん(;ω;)


昨日のお返事を続きを〜♡

*LAPISUちゃん
一緒に登山楽しかったよ〜
今季は足腰の筋力強化に励みます(´・Д・)」
あ…メンタルも〜w

*はちべーぬたん
イナバウアーでの滑落お見事でした!
隊長も反り腰が出来るようになり次第トライしたい(/∀\*) 

*かなかなちゃん
私のはじらいスイッチいつどこでONになるのか予想できないの\(//∇//)\
遅くなっちゃったのだけど…お父さま、どうぞお大事に♡

*Luluちゃん
昨日の山頂ではまさに「今日は…ベルサイユは…大変な人ですことっ…」なアントワネットさまのモノマネが多く見られたよww

*くららさん
初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒してくれてありがとうございます
フジサーンの頂まで行かれたのですね!!
途中のアゴプ二の森はいかがでしたか♡

*リーフたん
入部届をありがとね〜(=゚ω゚)ノ
私の腰を8.2回指圧してくれれば全て受理します…うそだよ〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

*夕凪しゃん
傷つかれたことがあったのね…
メイちゃんに出会えたことで…ベルサイユのお庭でも、心の傷が癒えていきますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



明日はピラティスころりん…
ピラころが…来るのですね♡

あのポーズ…むずかしいんですよね
私も当然できませーん┗(;´Д`)┛

明日は超弩級の可愛さがクルー
受け身の体勢をととのえて楽しみに待っています♡


↓↓*じゅんまいくんさーん↓↓
あの羽生くんのころりんポーズ、ヨガの世界では鶴のポーズというと習ったの…
必死で練習してるけど0.0082秒くらいでドテンです…ww
明日は、いや今から悶絶ちう♡
↓↓ ↓↓
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.08/15 15:12分 
  • [Edit]

その2 

お手紙を…

☆climbしゃん…・(ノωヽ)・゚
ありがとうね。
でも他の選手から見たらそうなんだろうなぁって。
その方の言われることは、ホント正論なの。
同じ人を応援する仲間っていいなぁと、皆さまの文を読ませて頂いて改めて感じています。
口内炎、大丈夫?climbしゃんとっても誠実な方だから…ちょっと心配になります。
くれぐれも無理しないでね。

☆夕鶴しゃん
他のスケーターを応援する友人との関係を、時々難しいなぁと感じることがあります。
こちらはホッとする場所です。
気遣って下さりありがとう(*´ω`*)

☆もみじしゃん
お返事ありがとう。鳴子で探してみます。
いつかみんなで仙台訪ねられるといいね(^。^)

☆あゆちゃんしゃん
ありがとう♡
花咲、何とか勝てた〜*\(^o^)/*

  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/15 16:08分 
  • [Edit]

ごめんな・・・ 

メイさん 皆さん こんにちは

ごめんな、プー・・心配かけて、・・・思うようには飛べなかったよ・・・

そんな風に戦友に語りかけたのかなって。

メイさん 泣けます・・・どうにもならない闘志と体のアンバランス。憂いを秘めたお顔で謝るあなたは・・・

今でも、思い出すと切なくなってくるよ。
だから、その後の得点観て、喜んでからの号泣のシーンがね、本当にうれしくて、観るたびにここで泣く。

メイさん 赤ファントムさまを振り返ってくれてありがとう。やはりこれは、ダントツ記憶に残る試合だったと思います。成功した演技、最高得点をたたき出した演技も、もちろんですが、赤ファントムさまには羽生選手の強さの神髄を見た瞬間が詰まっているなと思っております。
ベルサイユのお庭で、メイさんと皆さんと復習できたことが幸せ。ありがとう。

体操、残念でしたね。でも試合に臨む姿勢はさすが。王者の心意気ですね。白井くんには、まだ競技が残っていますよね。是非、ご自分の納得の出来る演技で締めくくってもらいたいです。
錦織さん すごい!!銅メダルおめでとうございます。日本のテニス界にとっても朗報ですね。

・・・明日はピラティスの続きくるの?・・・
キャー・・・悶絶の・・・いやいや心の準備してお待ちしています。

☆ハニーさん
。グループとしての活動が観られなくなるのは、うーん・・・残念です。今日はスマ~で、何か発言があるのかしらね。ハニーさんは木村さん押しなのね。ロンバケがすき~。

☆かなかなさん
剛くんのドラマいいよね。すごーく前ので、浅野あつこさん主演の心理捜査官のドラマで、ゲストの殺人鬼で出たのが初見なんですが、そのときにハートをわしづかみされました。

☆Luluさん
彼と~は、シングルパパで子育てするのでしたっけ?あれよかったよねえ。わたしは、任侠ヘルパーが好き!不器用だけど優しいみたいなのがひかれる~。

☆くららさん
はじめまして~。一緒に悶絶してくれるの~悶絶部は秘密結社ョ~。ベルサイユのお庭だから、あくまでも上品にでーす。

☆夕鶴さん
悶絶しながらピラティスは、む、むずかしー・・・え?夕鶴さん、コテンのポーズできないの?あらー。わたしももちろん出来ません!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/15 17:20分 
  • [Edit]

お返事 

2回目、お返事失礼します!

○ゆにこさん
あの日、コメントくださってたんですね!気づかずにゴメンナサイ。早速読んできました!
はい、やっぱりゆにこさんとは何か通ずるものがある気がします。私もあのときの「なぜ出る?」の論調は腑に落ちませんでした。
私も基本、アスリートとその周りの人たちが決めたことをドシロートがああだこうだいってもしょうがないと思ってます。
それとあのとき、「あの状況で、直後に滑べらなきゃいけなかったコフトゥンに謝れ」とか「羽生くんが出たせいでハンヤンも出ざるを得なかったんだから、ハンヤンに謝れ」みたいな意見にも納得できませんでした。
コフトゥンについては、羽生くんがあの状況で出るとわかった時点で、色々な想定を本人なりコーチなりが考えて、自分の演技に集中するべきですし、他の選手についても同様です。実際ナムくんは自分に集中していました。
ハンヤンについても、ハンヤンがなぜ出ることにしたかなんてわからないですし、たとえ羽生くんが出るから出ることにしたとしても、それはそれで本人と周りのコーチたちが決めたことなんだから、なぜ羽生くんが謝る必要があるのか不思議でした。
何よりルールに乗っとって出ることにした羽生くんが、なぜ責められるのか謎でした。
あのときは決して口にはできませんでしたが、今更ながら溜まっていたものを吐き出してしまいました…スミマセン…ゆにこさんにはついつい本音を語ってしまいます。
色んな意見があるのは重々承知ですが、私は基本、アスリートとその周りの人たちの判断を、失敗も含めて受け入れる姿勢でいます。
ゆにこさん、お話ししてくださってありがとうございます!嬉しかったです(;_;) そしてメイさんの、何をも受け止めるスタンスに、あのとき本当に救われました。

○夕凪さん
…というわけで、私は誰かがこのことについて、どんなに「正論」を振りかざそうとも、それを跳ね返す腹づもりですのでいますので、不安なときは言ってください。

○climbさん
numberのお話は存じ上げませんが、錦織くんも怪我が多くて色々言われますよね。錦織くんは普段は冷静に棄権の判断をするのに、全仏のときは、とにかくプレーを続けたいという堅い意志が見えて、やはり熱いアスリートの魂を感じました。climbさん、また色々と教えてください!

長々愚痴愚痴と失礼しました…
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.08/15 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

少しだけ聞いても良いですか?
(^^;
💮じゅんまいくんさん
キムタクの事で・・・
私、本当に鈍感なのか頭の回転が悪いと言うか、ロンバケ?って・・・
何?お返事は、いつでも良いですので(^^)じゅんまいくんさんは、
ゆづ君の事、以外に夢中になれるものってありますか?💞
私は、あるにはあるけど、やりとげてないものだらけです(笑)
ゆづ君の事だけは、ずっと飽きないですけどね(*^^*)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/15 19:39分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る♪ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

錦織君、銅メダルおめでとう✨3時間もの死闘だったんですね💦本当に素晴らしい❇

内村君と白井君は残念でしたねー「せっかく、自分が勝ち取った権利なのに…」「腰が壊れても…」(T-T)トップアスリートのストレートな言葉や考え方には本当に心を震わされます❗
普段は緊張しないという白井君も緊張しちったのかな~ピーキングも難しいですよね💦東京オリンピックには必ずこの悔しさを晴らしてくれるでしょう。

「マジで ファントムになる5秒前💖」メイちゃん、すごい技習得されたのですね(*・∀・*)いつも、手強いテロップとの闘い お疲れ様です☺

プーさんに「ごめんな。」て見逃してた~(;´д`)教えて頂きありがとうございます😌
泣きじゃくってる姿…怖かったり、痛かったり、安堵感だったり 色んな想いが溢れてきたんでしょうね(TдT)こちらも涙が溢れてきます。。
赤ファントム様(ノω・、)やはり、一生忘れる事が出来ない儚くも美しいお姿です🌹

メイ様、寝不足大丈夫でしょうか。。無理しすぎないで夏バテ気をつけて下さいね!いつも、素敵な記事をありがとうございます(^з^)-💕

🌹クロエ様 ヨガのお話。ほほーと読ませて頂きました❗だから、寝てるプーが居たのですね(☆∀☆)又、お会い出来る時が楽しみです♥

🌹交流の間での皆さんの熱いレポやお話、楽しく興味深く読まさせて頂いてます!中々、時間がなくて、お一人お一人にお声がけ出来なくて残念です( ω-、)皆さんありがとうございます🎵
明日は五山送り火です!夏が終わる~
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.08/15 21:31分 
  • [Edit]

メイちゃん!ありがとうございます 

メイちゃん、皆さま、初めまして。
実は、去年数回、拍手内には書き込みさせていただいたことがあるのですが、こちらは勇気がなくて、初めておじゃまします。
今回、メイちゃんが赤ファントムさまを振り返ってくださって、ホントに嬉しかったです。
あの日、好きなスケーターの一人だったはずのゆづくん………
でも、メイちゃんの言葉の通り、狂気の宿った目をもつファントムさまに心を鷲掴みにされ、キスクラで声をあげて泣きじゃくる彼の姿に、たまらなく愛しい感情がわいて、あの時からゆづくんの虜になってしまいました(*^.^*)
あの日の彼は、いつまでも忘れる事などできない………心の中に住み続ける、愛しい彼です。

リアルな生活が慌ただしく、今はちょっとした問題もあって、心がシンドイ日々ですが、毎朝メイちゃんの紡いでくださる文章が大好きで、一日も(一年半くらいまえから?かな)欠かした事もないくらいです。これからもずっと応援しています!
  • posted by ナンシー 
  • URL 
  • 2016.08/15 21:34分 
  • [Edit]

シロップさん 

シロップさん、カッコイイ~♥惚れるわ~

今回、体操男子個人のプレカンで、アホゥな質問をした記者がいて、私も皆さんと同じように、「何という質問をするのよ、どこの記者だ!💢」と思っていたのですが、時間がたって、つらつら考えるに、あの質問は、必要だったのだ、よくぞしてくれた!と思うようになりました。
ベルニャエフ選手が演技を終わって、得点が出るまでに、選手や、応援者などの反応は、優勝は決定したかのようなものでした。
それを見ていた、疑問に思ったり不満に思う人が、必ず後から難癖をつけ始めて、いらぬ問題を引き起こしただろう、と思ったのです。
公の、プレカンのあの場で、出された質問でしたから、ベルニャエフ選手や3位のイギリスの選手のように、それは違う、と世界に向かっていうことができたのだ、と。
テレビで森末さん達が、くわしく得点の配分として、どういうことかを納得のいくように説明してくれていましたが、基本外野というものは、そういうことは聞いていないことが多いですよね。
着地の一歩であれば、マイナス0.1、でもその後体のバランスを崩したことで、マイナス0.3になったこと。
スコアを詳しく分析してくれていて、内村君がほぼ完ぺきな演技をしたことで、実質の点差が0.3ほどだったことなどを詳しく解説してくれていました。
私も含めて外野から見るものと、専門家や選手たちが見るものは違うのだということを、公の場できちんと説明される必要を感じました。
このことは書くつもりはなかったのですが、つい~💕今日、暑かったから~(≧▽≦)
これは、ちょっと~と思われたら、メイちゃん削除をお願いしますm(_ _"m)

✧夕凪しゃん
うっかりミスです💦 正論と思われているもの、と書くつもりだったの~(^^;)ごめんね~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/15 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

作品名、どちらでもいけそうですけどね~
ファントム様が憑依する瞬間は、この時に限らずゾクゾクしますね♡

演技後は心も体も傷ついてるはずなのに
なんであんなに爽やかに微笑むことができるのでしょう。
うぅぅ…泣ける(T_T)
そしてまた、そんな時にプーさんにまで
ごめんな…なんて…
もう~(号泣)

私、この日をリアタイで観ていません(>_<)
映像も持っていません。(T_T)
メイさん、ありがとうございました(T_T)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.08/15 21:42分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、盆ゆづ~る♪

錦織君、オリンピック銅メダルおめでとうございます。96年ぶりなんですごい(*´∇`*)
内村君、白井君、残念でした💧
内村君、「腰が壊れても出てやろうと思った」なんて、ホント、誰かさんにそっくり~( ̄∀ ̄;)
平昌の時、羽生くんはやっぱり団体に出るのかな?
出る、よね?きっと・・(^-^;、試合を沢山見れるのは嬉しいけど、ホント、ピークの持っていき方、難しいよね💦
う~個人戦からやってほしいけど、どうだろ?無理かもだよね・・(∩´﹏`∩)

赤ファントム様、イナバウアーをイーグルに・・あんなときでも冷静に判断してた羽生君ってすごい精神力だなあってつくづく思います(,,> <,,)♡

キスクラでプーさんに「ごめんな」のシーン、戦友を見つめるお顔がなんともせつなく、泣けてしまうシーンだよ~(T_T)

そして点数が出て驚き、泣きじゃくるシーン、私もこの時、頑張った羽生君に感動して、ただただ泣いてたなぁ(;∇;)

赤ファントム様をたっぷり届けてくれて、メイちゃんありがとう(*˘˘*).。.:*♡

明日のピラティスころんも楽しみにしてるね(*´艸`*)

あおいさん♥
スマホ、修理工場に行かずに直ってよかったですね(*´∇`*)

ともしゃん♥
キシリボトル、7個??1個多いよね?どれが多いの?(;゜∇゜)
私は3段ピラミッドにしてレンジの横に飾ってるよ(*≧艸≦)

あいちゃん♥
そうか( ;∀;)、SMAP、好きだったよね・・
キムタク、ベタ誉めしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよね💕

じゅんまいくん♥
殺人鬼?なんか見たことあったかも~(^-^;
私は「僕道」シリーズの中では特にLuluちゃんと同じ「僕と彼女と彼女の生きる道(正式タイトルはこっちね🎵)」がお気に入りで鬼リピ~❤
でも、「任侠ヘルパー」もめっちゃはまってたぁ(*´艸`*)♪Oh my soul~♪のメロディーが癖になっちゃって、仕事中も頭の中流れてたよ~(*^^*)🎵
ああいうのも演じられるのがすごいよね、そしていつも役作りのための努力もすごい✨✨
「銭の戦争」も面白かったような、で、また全然違うけど、「恋におちたら」や「冬のサクラ」とかも好きなのよ~(≧∇≦)
それと、剛くんではなくキムタクだけど、ロンバケはもちろん、DVD買いたいぐらい好き~(*´∀`人)

ハニーさん♥
じゅんまいくんとの会話に横入り失礼します(^-^;
ロンバケとは「ロングバケーション」という、キムタクが初めて主役を演じ、一世を風靡した月9のドラマですよ(*^^*)
キムタク、山口智子が主演で、主題歌は久保田利伸「LA・LA・LA LOVE S0NG」。ミリオンヒットとなり、久保田利伸の代表曲となりましたね(*´∇`*)

ちっひーさん♥
五山送り火って見てみたいな~(*^^*)🎵、夏の終わりって感じなんですか?

ナンシーさま♥
初めまして♪私も同じく赤ファントム堕ちです(*^^*)、メイちゃんのお庭でこらからも一緒にアニュー様を応援していきましょうね(^^)/💕

父の病気のことでお声かけいただいた皆さまへ♥
無事明日退院します♪
9日間の短期入院でした。
何度か通院したら、後は3ヶ月ごとの経過観察になります、とりあえずほっとしてます(*^^*)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/15 21:44分 
  • [Edit]

嫁業と宿題の終わりが見えた! 

メイちゃーん、皆様、盆ゆづーる♡
毎日2人の子供の兄妹ケンカに怒っているけいひなです🌋😠
ちょっと疲れた(笑)

そんな日々でも、メイちゃんの羽生くんキャプ、毎日うっとりしてたよ♡
なんだかCOCをベルサイユのみんなでほんまに乗り越えた気分になったよ!
時間って偉大だよね、つらいことは時間とともに薄れるって本当やと思う。
そして、羽生くんは髪の毛ボサボサでも包帯してても、泣いてても、ピラティスしてても、何しててもかっこいいことがわかった!(笑)
素敵な動画や戦友プーさんへのごめんな、教えてくれてありがとう!

そして毎日オリンピックで泣いている…
最近は水谷くん、金籐さん、錦織くん、愛ちゃんに泣きました。
そして違う意味でSMAP解散にも泣きました。
光GENJIのバックから見ていたので、なんだか悲しい結末すぎて…
一年前は27時間テレビでみんなで泣いてたのに!!

とにかく、体も頭もバタバタしてます。
メイちゃん、また遊びに来るね!

ともちゃん♡
薬は効いてきた♡でもおそるおそる少しずつ食べてる…😢

ちっひーちゃん♡
宿題大物終わりました!
ちなみに貯金箱はほぼ母が…(▼∀▼)

青ちゃん♡
もしや来てる???

ななみん♡
そっかー!すれ違い!
私ね、南の方に住んでるから、駆けつけられなくてごめんね💦
お山がんばって!

さとにゃおちゃん♡
嫁業がんばれー!!!
多分私の百万倍忙しそう…

夕鶴ちゃん♡
はっ!私としたことが隊長に乗り遅れましたっ!下山したところの温泉でまってるね♡

プリュムさん♡
バシバシ!何もないけど起きてくださーい←遅
はい、お茶♡( ^-^)_旦~

かなかなちゃん♡⤴起こしました(笑)

シロップさん♡
こっちもあっちもコメントが的確でかっこよくて、惚れるわー!わーん、いつか会いたい!

たむたん♡横入り
ねーねー、そのルマンドアイス、けいひな県にもあるのー?

ロコたーん♡
ゆっくりしてきてねー!私も流星群見てたよ!おそろ!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みな様 こんばんは

当時、メイちゃんの記事を読んで安堵したことを憶えています
傷ついた羽生君がリンクに現れた時
「お、やるんだね」と内心ワクワクしてしまったことに
ちょっと罪悪を感じていましたから

リンクには恐ろしいほど冷静な羽生君がいて
冷静に見えただけかも知れないけど
あまり不安は感じませんでした
このイーグルは本当に美しかったですね

TVから聞こえる嗚咽に、つい「頑張ったね」って

☆シロップさん
ここぞと狙って叩くマスコミの愚かさ
でも、羽生君はN杯の会見でピシャリと言ってのけた
あの時は胸がすく思いでした
彼はトップランナーであるべくしてある
本当に稀有な存在だと思います
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:42分 
  • [Edit]

✨💎シロップ様 

あの時のCOC、ハンヤン君が出場した事について
実はその後、日本のTVの独占インタに答えてるんですe-451
あの直後、控室で中国フィギュアの関係者達に囲まれて
出場しろと言われ怖かったと話してました。e-447
お国事情のなせる業かと驚いたのを覚えてますe-351

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日、2回目〜〜(^○^)

メイちゃん、海は楽しかった?
日焼けしなかったかな?

かなかなちゃん♡
そうだった❣️ 「 彼と〜」じゃなくて、「僕と〜」でした💦 ごめんなさい〜〜(^_^;)
凛ちゃんが可愛くて、「学校の字にお父さんがいます。凛、お父さんが一緒にいると思って頑張ります」っていうセリフで何度も泣けて(T . T) まだ若かった剛くんの演技がよかったなあ♡

じゅんまいくんさん♡
任侠ヘルパーも泣けます❣️ 細い眉毛の剛くん、怖いんだけどいい人だったなあ♡

あおいちゃん♡
キャ❣️ 呼んでみた♡
なに?なに? 石垣島にいらっしゃるの?
青い海、白い砂浜なのかな? 素敵なバカンスになりますように♡

夕鶴たん♡
登頂先ではそんなものまね合戦が💦
マリーアントワネット王妃が屈辱にむせびながら自分はフランス王妃だと悟ったメイ台詞ですよね〜〜❣️
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

キスクラで戦友プーさんに「ごめんな…」に胸がキューン
点数が出てうれしそうな表情そして…声を出して泣きじゃくっていた羽生くん…
良かったね…そして…頑張ったね…
赤ファントム様♡そして…このシーン忘れられない…
何があっても…何が起ころうとも…羽生くん♡…あなたが大好きです。

メイ様♡赤ファントム様をありがとうございました。
COCのキャプ&GIFもありがとうございました。

メイ様♡ピラティスころん大好きなので、楽しみにしています😊💕


🌸クロエたん♡
ピラティスとプーさん♡可愛いくって素敵で…
も〜クロエたんたら、なんでもできちゃうから凄い!

🌸ステラちゃん♡
嫁業頑張った〜?
ステラちゃん♡なら大丈夫だね〜(笑)
私は、仕事頑張った〜(笑)

🌸すまいり〜〜♡
いつもありがとうね〜💕
自分へのご褒美✨私にもお裾分けありがとう〜🤗

🌸あいきょちゃん♡
あいきょちゃ〜〜ん♡ちょこっと呼びたくなった〜(笑)

🌸zuzuちゃん♡
今度会ったら、ハグハグ💕しちゃうからね〜

🌸Runaちゃん♡
泣きじゃくる顔を覆ってるこのお手手も、やっぱり綺麗✨だね。

  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.08/15 23:21分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様こんばんは。
メイ様、連日赤ファントム様を取り上げて
くれて有り難うございます。
けがをしながら「跳ぶ」と言って、何度も
転倒しながら最後まで滑りきる羽生さんに
心を掴まれました。この人って凄い!
この時は一人ファンで誰も交流する人もなく、振り返ってみるのも辛くて今まできてしまいした。

メイ様の記事の憑依とか官能的の言葉が、
ぴったりのプロだったんですね。
羽生さんのその時その時の表現の出し方
メイ様のキャプGlFによってより分かりました。手袋パシッやプーさんに声を掛ける
とこ あまり記憶がなかったです。
取り上げてくれて嬉しいです。

新盆のため忙しい日が続きました。
今回は、これで失礼します。
メイ様、皆様 お体に気を付けてください。(^_^)/
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2016.08/15 23:38分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

メイ様、寝不足大丈夫でしたか(  ̄▽ ̄)
昨夜は錦織くん、私が見だしたら段々負けてく気がして、もう寝ました💦今朝はドキドキしながらニュース見ましたよ(>_<)良かった~♪
お陰で夕方爆睡してしまって、子どもに、晩御飯作って~💦って必死に起こされました(^_^;)

今日も素敵なお写真ありがとうございます。
この泣くところ、白魚のお手てに初めて気がつき、ハラハラと泣く姿がなんとも高貴に見えました。
翌日ママ友から、羽生くんてああいう子だったんだね、って言われて嬉しかったな。そう、あれが羽生結弦なのよ、でした。

さて、サマーカップ行ってきました。
紀平梨花ちゃんが6練で綺麗な3Aを見せてくれましたよ(^ー^)さらに横井ゆは菜ちゃんがプログラムに3Aをいれてくるという。どちらも試合では決められませんでしたが、凄いハイレベルな地方大会でした。
また長々と書いてしまったレポ、早速読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

かなかなちゃん
じゅんまいくんさん
まさかここで草なぎくんの演技について語れるとは。
昔から俳優草なぎ剛が好きでドラマ欠かさず見てました。凛ちゃんのよかったよねー。殺人鬼のもわかるわ。俳優はまた続けてくれるんだろうけど…(T_T)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/15 23:38分 
  • [Edit]

お返事その2 

またまたお返事、こちらで失礼します。
メイさん、記事の内容とズレちゃってゴメンナサイ💧

○climbさん
なるほど。なんという愚問かとも思いましたが、結果オーライだったのかもしれませんね。本当に外野は勝手なものですよね、自分も含めですが…💦💦💦
そして、できれば採点競技については、競技前、あるいは競技中の解説でもっとルール説明できる機会があるといいですよね。視聴者はちゃんと説明すれば納得します。

○けいひなさん
いえいえ、実際会ったらハトが豆鉄砲状態になりますよ(艸)(艸)(艸)オハズカシイ…

○カイさん
私もそう思います!彼は贔屓目なしにも稀有な存在です。あのときはきっと彼もたくさんのフラストレーションが溜まっていたことでしょう。そこから逃げずに、きちんと言葉にして伝えたところに彼の彼たる所以があると思います。

○コンマさん
そうだったんですね!教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
だったら尚更、羽生くんが謝らなければならないことは何もないですよね。中国の連盟の支持なんですから。
たとえそれが「羽生が出るんだからお前も出ろ」という圧力だったにせよ、それで謝れというのはあまりに間接的すぎて、飛んだとばっちりだと思います。
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.08/15 23:59分 
  • [Edit]

永遠のその勇姿 

メイさま、皆さま、こんばんは。
メイさま海におでかけですか?
白肌だったから日焼けは大敵。
気分転換できましたか?

個人種目で体操は残念でしたが団体戦と内村くんの金メダルで感動をもらいました!

錦織くんもおめでとうございます!

内村選手の
『腰が壊れても出てやろうと思った』
という発言。
本当に誰かさんも言いそう。

中国杯では試合後賛否両論あったようですが、私はアスリートなら医師が100%NO!と言わないかぎりは試合にでることに異論はありません。
だから内村選手の言葉もさすがアスリート!と思いました。

赤ファントムさま、永遠に…ですね。
イナバウアーがイーグルになっていたって本当に美しい。咄嗟の判断で出来る限りの演技をと最後まで頑張ってくれた羽生君。
今でもこんなお写真を見ていると涙がでます。

プーさんに『ごめんな』って言葉をかけていたのですね。
このキスクラでの表情もまた泣けます。
プーさんはやはり戦友なんですね。

メイさま、寝不足のところありがとうございました。
今回は大好きだった赤ファントムさまをじっくりきりとって記事にして下さり感謝です(^^)
二度とこんな状態にはなってほしくはありませんが、諦めない羽生君の姿は世界一かっこよかったです(^-^)/


◇みきまるさん
◇かなかなさん
◇のりかさん
◇サラさん
ザイスのレポ、拝見しました!
目の前にスケーターの姿が浮かぶような詳細なレポで感動しました!
ありがとうございました(^^)
(お名前ぬけていましたらばすみません)

◇プリュムさん
◇ベイブさん
サマーカップのレポ、ありがとうございました!
演技の内容やジャンプのこと、さらにはスコアまでしっかり書かれていてそれに驚きました。未来のスケート界を担う選手がきっといますね(^^)

◇エマさん、
交流のパネルシアターのお話、拝見しました。
恥ずかしながらどのようなものなのか分かっていない私でもとても分かりやすいご説明をありがとうございました。
これは子供さんたち喜びますね。私も見たい!と思いましたよ。
後世にも残したい手作りの心こもったものなのですね。

◇のぶりんさん
仙台女子会レポ完結編!
なんだかおかしくて大笑い。
のぶりんさん以外はアイリンでスケートされたのですね。私、小さい時に滑った記憶はありますが今はこわくて無理です。羽生君が先生なら話しは別ですが(*^^*)
絆深まる旅、レポをありがとうございました!

◇ななみNさん、
別れ際、辛かったでしょうね…

◇あおいさん、
大切なお友達といい時間が過ごせましたか?

◇もんニャンちゃん、
ちゃんと食べてます(^^)
ありがとう!今日は休養できたかな?

◇夕凪しゃん、
ご心配ありがとう!
花咲徳栄、頑張ったのね。
職場に高校野球大好きな方がいて週末に一人で甲子園まで行ってきたそうですよ(^^)

◇夕鶴さん、
腰の具合はいかがですか。
ピラティスですか?!
夕鶴さん、掘ればいろいろ驚き話がでてきそう(^^)

お盆休みで帰省中の皆さま、
お帰りはお気を付けて。
またお盆で忙しく働いている本家(?)のお嫁さん、本当の夏休みはまだ先ですね。本当にお疲れ様です!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/16 00:43分 
  • [Edit]

2度目~おじゃまします 

お返事を・・・

☆ハニーさん
ごめんね、略してわからなくしちゃったかも。かなかなさんが解説してくれたけど、ロングバケーションです。
観ていなかったらごめんなさい~。ハニーさんは、どんな木村くんが好きなのかしら?後、夢中になれるものですか?うふふ、ありますよ~。受動的なものもあるけど主体的なこともあります。好きなことは多い方が幸せじゃないですか。

☆かなかなさん
ァ、そうそう、僕の道シリーズでしたね。あと、あれ、IT業界でのし上がっていく話ありましたよね。あれもすき~。あれ?それが、恋におちたらでしたっけ?途中で、剛くんのキャラが変わるのですがそのときの、目つきが鋭くなるところがすっごい、どストライクー!でした。任侠は映画も行きましたー。
ァ、お父様 退院されるのですね。よかったです。後お大事にね。

☆Luluさん
凛ちゃん・・・かわいかったですよね。いまでもブドウパンをみると、ァ、凛ちゃんが好きなやつって、思ってしまう。
あと、アニメクレしんちゃんが原作の映画も、みました!この役もすごい好き!

☆ベイブさま~
わー!!ベイブさんも好きなのですね!しかも殺人鬼・・・もおわかりとは!うれしい~。役への入り込み方がすごいなあって思います。目つきがね、変わるんですよね。怖い役も優しい役もこなせてすごい!

☆夕鶴さん
うんうん!ピラころ想像して、すでに悶絶ちう!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/16 00:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

内村くんの言葉、本当に羽生くんに重なります。
cocはその出るべき試合のひとつだったのでしょうね。

演技が終わっての笑顔がひときわ眩しいです。
プーさんに「ごめんな」のお顔も、点数が出て驚くお顔も傷ついてるのに、輝いてますね。
泣きじゃくる羽生くん
切なくて、愛おしい。今はそう感じられますが、当時はただ茫然と見届け何も考えられてなかったように思います。
あの時できなかったキャプとGIFをしていただいてありがとうございました。

プリュムさん わかりません💦
ぷちトマさん
今日は無理そうですけど、落ち着いたらヒントくださいね。

ベイブさん
紀平さんの3A見たかった(;_;) 横井さんも。 友野くんにお肉(*^^*) さすがお肉屋さんの副賞 レポありがとうございました。

yurukumiちゃん
そうね~🎵 でもちょっと右手が腫れてるようにも見える( ;∀;) 頑張った手だね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/16 01:07分 
  • [Edit]

エタニティ 

メイちゃん、皆さま、盆ゆづ~る

体操の内村くんと羽生くんのアスリート魂
メイちゃんがおっしゃるように、なんだか重なりますよね
リオの内村くんの言葉を聴いたり、信念を貫く姿を見たりして
ウルウル(TT)きちゃいました
そういう無我夢中の姿勢に人の心は動かされますよね…(’-’*)


あの日の羽生くんも、まさにそうでした。
たった一度きりになってしまう運命の衣装をまとった、
羽生くんの渾身の演技「オペラ座の怪人」ファントム…
何度も何度も転びながらも立ち上がり、演じ切った、ファントム

今日の記事のファントム様は、まさに「憂いのファントム」
あれっ?違うの?けっこうこのタイトル好きだなぁ~

もうあの時は涙腺崩壊レベル4になっていたので、
こんな笑顔になっていたことすら分からなかったよ…
羽生くん、良かったね…今さらだけど(^^;
キスクラで泣きじゃくっていた羽生くん…これは覚えてる

Tむも、こんな羽生くん…

好き~

きっと、永遠に、大切にしまっておきます。
心の宝石箱に…

エタニティ

なんちゃってかっこつけて〆ましたが、
エタニティは、Tむの好きな香水ナンデス~アハハ
永遠に…という意味の香水ナンデス~

☆ななみん
ゴメンね~交流の間、読んだよ~ありがとう~(*^^*)

☆けいひな~
ルマンドアイス、そっちにもあると思うよ‼(^^)
そっちだけ仲間外れにはしないっしょ(笑)

☆miyumiya
呼んでみた~盆だから~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.08/16 01:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

内村くんの「腰が壊れても…」
ホント誰かさんの言葉のようですね。

赤ファントム様✨
演技後の笑顔に、TVの前で拍手をおくりました。
戦友へ「ごめんな。」は本当にせつなくて(;д;)
美しいイーグルも、泣きじゃくる姿も
一生忘れられないシーンばかり。
メイさんと一緒にCOCを振り返れてよかった。
記事にしてくださり本当にありがとうございました✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.08/16 01:50分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは😄

メイさま、海は楽しまれましたか?😄海なんてもう何年行ってないでしょうか😅年に何回かは見るんですけどね…観るだけ~です😁


内村選手、白井選手も残念でしたね💦
2人とも念願だった団体での金メダルがとれたのできっと悔いはなかったんだろうなぁと思いました✨
白井選手は次の東京への課題が見つかったと前向きな発言をされていたので、東京に期待しましょう‼

内村選手はますます彼の人を思い出しますね✨

平昌でも団体戦が先のようですが…きっと結弦さんは選ばれますよね…選ばれたら全力を尽くす結弦さんですからピークの合わせ方が難しいですよね…それまで怪我なく是非とも結弦さんに笑顔で表彰台に登って欲しいものです…と今から願ってやみません✨


今日は赤ファントム様最後までですね✨今日も素敵なキャプ&GIFをありがとうございました✨
「マジでファントムになる5秒前」😁も素敵です✨みなさまがリクエストされたイナバウアーがイーグルになったところも素敵です✨リクエストしてくださったみなさまありがとうございます✨そのリクエストに答えてくださったメイさまありがとうございます✨

キスクラで戦友に「ごめんな」のシーン…当然心配かけて「ごめんな」もあるでしょうが私には、
五輪王者として迎えた新シーズン、休む人もいる中GPSにエントリーした結弦さん。エントリーしたということは目指すは当然GPF。その為にあれだけの怪我を負いながらも自分で大丈夫だと判断したから試合に出場して全身全霊でファントムを演じきった…ものの
きっと点数はダメだったんだろうなぁ(この時はまだ点数出てないから)
GPF行けないんだろうなぁ(この時はまだ順位を知らないから)
GPF連れて行けなくて「ごめんな」…
というふうにもみえました。(「ごめんな」の後がなんだか諦めたような表情にもみえるので…)
だから点数が出て余計に嬉しかったんだろうなぁって…( ;∀;)
これは当時を知らない私の個人的な解釈?なので不快に思われる方がいらっしゃいましたらすみません😣💦⤵


メイさまやみなさまの様々な想いのこもった赤ファントム様、私は動画でしか観たことありませんでしたがみなさまの様々な想いを聴けてご一緒に心に刻み込むことができて嬉しいです✨
メイさまありがとうございました✨✨✨

しかし動画を観ていてこの後大丈夫だとわかっていても、無理しないでと祈るように観てしまうのに当時実際に観ていたら私…どうなっていたんでしょう😣💦



みゆき大阪さま♪
はじめまして😄これからよろしくお願いします✨

あおいさま♪
スマホ復活!良かったですね~😄好きなアーティストが縁で知り合った方とのデート?(笑)楽しまれましたか?きっと素敵な1日になったでしょうね❤

秋色サンドさま♪
はじめまして😄平昌の日程、教えてくださってありがとうございます✨やっぱり個人戦が先の方が良かったですね😅しかも何だか微妙な間隔ですね💦ピーキングもですがモチベーションの方もキープするのがしんどそうです💦団体戦終わって身体をしっかり休めて気持ちを切り替えてやるにはいいのかな…と前向きとらえるべきですかね😅

climbさま♪
マニアック過ぎますよね😄💦私好みの肉付き具合、柔らかさ(触れませんが💦)、茂り具合(笑)がありまして…他にもマニアックではないパーツフェチもあるのですが語ると熱くなりすぎますので自粛しておきます(いづれバレていくかと)😅私もキャプはしっかりいただいておりますが、あのセリフがヤバいですよね~❤お返事書いていたらまた観たくなったので後で行ってバッターン❤してきます

夕鶴さま♪
アゴプニの森はとても柔らかく居心地が良くてそのまま森にさ迷い続けて居たかったです❤フジサーンの頂から見るアゴプニの森、Mt.ノドボトケ、サコツ湖、ダイキョウキン平野…と最高の眺めでした~❤またご一緒させてくださいね😆❤

じゅんまいくんさま♪
悶絶部は秘密結社なんですね💦確かにベルサイユのお庭ですものね!上品に…時折マニアックフェチが暴走してしまいますが…上品に…心がけます😌

ナンシーさま♪
はじめまして😄これからよろしくお願いします✨

かなかなさま♪
お父様、明日退院されるのですね✨良かったですね😄この後の経過も良好でありますように…✨✨✨



ではピラティスころんを楽しみに、「アニュー様のうっとりするお顔いっぱいで倒れそうになるお部屋」でクラクラバッターン❤してそのまま寝ます😌
おやすみなさい✨

メイさま、睡眠不足な中お疲れでしたら無理しないで下さいね✨
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2016.08/16 01:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
今日も素敵な赤ファントム様♡。.:*:・v-352
心のこもった作品の数々をありがとう☆.。.:*e-420

連日の…メイちゃんの「作品メイe-267」にも
ときめくよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あともう少し…
祈るように、見つめていたイーグルe-267
ワンフレーズのボーカルが
ゆづくんの心の叫びと重なりました。

そして「ごめんな。」e-267
キスクラでのすべてのシーンが愛おしくなるね…♡
この「ごめんな」の後のブライアンとの会話も…
「ファイナルに行きたかった…」のゆづくんの言葉に
「ガクッ」となったブライアンも愛おしかった〜v-352
このガクッには色々な解釈がありましたが
私は、ブライアンがゆづくんのココロに
寄り添ってくれたと思っていますv-22v-353

そして、キスクラでの涙v-352
何度見ても泣けるシーン
このキスクラでの涙の理由について後のインタビューで、

その時、僕は滑りたかった。
だから僕が決断したんです。
なにもかも、あれでよかったんだと思います。
みんなも僕があの状態で「ファントム」を滑ったことに
感動してくれたと思います。
みんなが僕を応援してくださっている姿が見えて、
ものすごく感激しました。
それが僕がキスクラで泣いてしまった理由です。
得点が出て、みんなが僕に声援を送ってくれて…
それがすごく嬉しかったんですv-352v-353

みんなが…僕を応援している姿が見えて…
このお言葉を聞いた時、
思わず「メイちゃん〜〜〜」って思ったよe-267

現地での応援の力が、
どれだけゆづくんのパワーになったことか…e-420
いつもいつも私たちの想いまで
届けてくれるメイちゃんe-415
本当にありがとうね~☆.。.:*v-352e-420


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


しーちゃん♡夕凪ちゃん♡ぽじゅまろちゃん♡
リーフちゃん♡ Luluちゃん♡
お声かけありがとう☆.。.:*e-267e-420
とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*e-328

ステラたん♡
そんな…嬉しいお言葉を…v-352
ありがとう。.:*・゜☆.。.:*・e-420
でも…熱いのは、一緒でしょ〜(≧∀≦*)。.:*
上海ワールドの頃に赤ファントム様のお衣装への想いを
熱く語ってくれたのも覚えているよ〜e-267
それからフリー前の公式練習の動画で幻となってしまった(後半4回転)
「オペラ座の怪人の完成系」についても語り合ったねv-352
あのUA姿のファントム様も好きだったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ガーベラちゃん♡
ガーベラちゃんの素敵コメに
吸い寄せられて来たよ〜(≧∀≦*)。.:*e-328
赤ファントム様からパワーe-267をもらって
今週も頑張ろうね~☆.。.:*・゜☆v-22v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.08/16 02:35分 
  • [Edit]

さよならは言わない 

メイ様 皆様 こんばんは

連日の五輪TV放送。LIVE中に寝落ちする夜が増えつつあります。選手の皆さまはメダルが取れるのが一番ですが、練習の成果が、悔いのないパフォーマンスができさえすればいいな、と思う毎日です。

衣装アンケートで3位だった赤ファントム。
CoCを公けの場で口にしてはいけないような雰囲気が長い間あったように思いました。記事に取り上げて下さったおかげで、心の底にあった重い想いが浄化したような気がします。
強い決意を持って、頭部の大きなテープと顎のテープ姿で息を整えて滑り出した赤ファントム様が最後まで滑り切ったことは、今振り返ると素晴らしいことでした。
キャプそれぞれにメイメイされた作品名はその当時のアニュー様の気持ちをなぞらえたメイちゃんの優しさの証しです。
そして、赤ファントム様が試練を乗り越えたことに拍手を送りたいと思いました♡

今日もメイ人技をありがとう☆☆*-メイちゃん-*☆☆

赤ファントム様、またいつか!
おやすみ💤 Bonne Nuit


  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/16 02:47分 
  • [Edit]

赤ファントムさま~~(*´∇`*) 


メイちゃん、皆様こんばんは~🌛✨✨

今日は仕事に法事に花火大会と、くったくたに疲れはててしまいました…(´-ω-`)💦

今日も素敵な作品をありがとう~✨✨
『憂いのファントム』様…💦
息づかいを見てるだけでドキドキが甦って私の心臓の音も大きくなってしまいます💦

イナの代わりに入れたイーグル、直前のクルクルも含めてとっても柔らかくて綺麗だよねぇ~✨✨
ホントだねぇ。足に付いた氷、胸を突くねぇ~💦

『ごめんな…』を含むこのキスクラシーンは、羽生結弦という一人の青年のいい所がギュッと凝縮していて大好きです❤✨✨
ホッとした顔、苦笑した顔、驚いた顔、そして泣いた顔…。
どれも素直で、本物で、美しくて…💦✨✨
だからこそ、この人の全てを受け止めてあげたい…と思ったの💦

ポチの演技後の笑顔、とってもいい笑顔💛
強い信念を持ち、闘い続ける結弦君を、これからもずっとずっと応援し、支え続けていこうと思います(о´∀`о)💕

メイちゃん、大好きな赤ファントム様❤
最後まで素敵なキャプ&GIFと共に心に蘇らせてくれてありがとう~💛
赤ファントムは、私達の心で永遠に輝き続けます(*´∇`*)💕✨✨


🌴ともちん✨
イエ~イ、さっすがぁ~(*≧∀≦*)✨✨
絶対そうすると思ってたぁ~💕
照れなんて応援の妨げ妨げーーっ(笑)
逆に見てってほしかったわぁ~💧

🌴gozuちゃま✨
勝手におすそわけしちゃってごめ~ん💦
やっぱりgozuちゃまのが一番効くねぇ~(≧▽≦)💕

🌴ローズたん✨
結弦君への想い、また再確認しちゃったねぇ~❤💦
ファンの想いもちゃんと受け取ってくれる結弦君…。
心のキャッチボール出来てるようで嬉しい~(♡ˊ艸ˋ)♬*
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/16 04:42分 
  • [Edit]

みゆき大阪様 


お名前のご変更ありがとうございます♡

みゆきさんはいらっしゃらないので、大阪はなくても大丈夫ですよ~(∩´∀`)∩

みゆきさんは、COC堕ちなのですね~( *´艸`)

ずっと読んでくださってありがとうございます♡

今回やっとCOCのキャプをお届け出来て良かったと思ってます。

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

あと、アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけくださいね✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:49分 
  • [Edit]

みるく様 

みるくさん、そうだったのですね~✨

お気持ち教えてくださってありがとうございます♡

お届け出来て良かったです(*´▽`*)

また何かあったらリクエストしてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:53分 
  • [Edit]

ナンシー様 

ナンシーさん、お久しぶりです♡

こちらに来てくださったのですね(*´▽`*)

ナンシーさん、COCで羽生くんの虜になってしまったのですね~✨

お気持ち分かります✨

キャプやGIFをお届けするのが遅くなりすぎてしまいましたね💦

でもやっとお届け出来て良かったです。

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR