羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

盆ゆづ~る♪

日本代表のリオでの活躍が止まりませんね~( *´艸`)

毎日メダルラッシュ✨

ほんとすごい~♡



昨日、体操メンバーが出てるテレビを見ていたのですが


NHKさまのとき…表情が硬い


日テレ様のとき…田中理恵さんがいることによってちょっとなごみモード


フジテレビ様の時…植松くんがインタビューで出てきた瞬間、顔が緩む




そんなシーンを見ながら、つい思ってしまったこと。




平昌ではいったいどの局がノブくんをGET出来るのか…!?





誰にでもきちんと対応する羽生くんだけど、やっぱりあまり知らないアナウンサーの方のときは少し硬いような気も…。



ng70913_20160812153546f96.jpg
あっこ前



ng7106_201608121540237f7.jpg






ng7107_20160812154026083.jpg
あっこ後





ng71126_20160812153813d72.jpg













こんなにも違いが…!






それにやはり経験者による適切な解説はほしいところ。






フジテレビ様は多分、大ちゃん?


日テレ様はしーちゃん?


あとは…




テレ東様…「織田く~ん、夏もうちだったから…も・ち・ろ・ん、分かってるよね?」


TBS様…「YOU,あさチャンファミリーですよね?ということは…分かってますよね?」


テレ朝様「GPSシリーズを一緒に解説してしゅーぞうさんとともに羽生くんを支えてきたよね?言わなくても…分かるよね?」





う~ん、ノブくんどこへ…?



まあどこでも、ノブくんが平昌にいてくれたらうれしいんですけど( *´艸`)


でもやっぱり、修造さんがいるテレ朝様は、羽生くんの本音を引き出してくれるから一番いいポジションにいるかもですね✨



あと、今回のJAPANジャージ、赤とピンクで可愛い~♡




bandicam 2016-08-12 15-53-50-790


平昌はどんなジャージになるんだろ~✨


…とそっちにもワクワク♡


でも


その前にその日本代表のジャージを手に入れることが


どれだけ大変なことか…


というのをリオを見てると思ったりもします。


平昌では何人がフィギュアスケートの代表として日本代表のジャージを着られるかは、今季のヘルシンキにかかってますね。



女子、男子ともに3枠勝ち取れますように…✨





それでは、続き~♡




出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。ありがとうございます)





f1_20160812162040c3f.jpg

この正面からのお顔もいいよね~♡



吸い込まれる~💦




f2_20160812162041150.jpg





f3_201608121620426a8.jpg




f4_2016081216204454c.jpg



f5_20160812162045249.jpg

もう頭に巻いてるものは衣装の一部にしか見えない勢い!





f6_20160812162455f0b.jpg
ちょっとアート風✨


作品名

「ファントムの誘惑」

(新技が使いたかった byメイ)






Honeycam 2016-08-12 16-41-44





f7_20160812162457c57.jpg




f8_201608121624588a3.jpg





f9_20160812162500891.jpg




そして皆様からのリクエストが多かったところのGIF✨







Honeycam 2016-08-12 11-51-24







私もすご~く好きなんですが、実はここの部分で一番おすすめの動画があるんです。


今日はそこからのGIFを皆様にプレゼント✨



残念ながら遠くからなのでちょっと小さいのですが



多分、ほとんどの方が見たことがないと思われるレアなものです♡



どうぞ♡












Honeycam 2016-08-12 12-26-55

どうですか?

首の動きのこの情感あふれる感じ✨


まさにファントムの嘆きを表していますよね。


は~



素敵✨何度も見ちゃう~( *´艸`)


小さめでごめんね~💦



(これはGPFの公式練習の時に私が撮影した動画からのものです。)








f10_2016081216250168d.jpg






f11_20160812221654483.jpg




f12_20160812221656b8e.jpg



f13_20160812221656780.jpg






f14_20160812221658d33.jpg






Honeycam 2016-08-11 18-59-44

ちょっと順番が入れ替わりましたがここの表情も素敵だったので…♡





そしてここ♡

f15_201608122216592a5.jpg




f16_201608122227233c8.jpg




f17_201608122227240ab.jpg




f18_20160812222726682.jpg



f19_2016081222272768a.jpg



f20_20160812222729e3e.jpg




Honeycam 2016-08-12 16-53-20

この感じはやっぱりいつもの羽生くん✨


男の子っぽくてカッコイイ( *´艸`)




今日は出かけるので、明日の記事は短くなるかも💦



そういえば、そろそろこれを言わなければ…( *´艸`)



お盆の挨拶はこれですよ~♡


盆ゆづ~る(∩´∀`)∩






それでは皆様…ご機嫌よう  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。COCは印象的なシーンがいっぱいでしたね…という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

怒濤の赤ファントム3連発をありがとう✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます。
赤ファントム様の怒濤の3連発、その前日の白ファントム様と共にしっかり頂き感謝感激です❤

どなたかもおっしゃっていましたが、私の人生の転換期のきっかけになったこの赤ファントム様、何回見ても引き込まれて行きます。
こんなにも人の心を揺さぶる羽生君って凄いな✨

メイちゃん
GPF公式練習の貴重な動画を見せてくださりありがとうございます。
首の動きのこの情感あふれる感じ✨
おっしゃる通りこれは凄いです❤何なんでしょ、この表現力❗

アスリートとしての本音を引き出してくれるのは修造さん、
素の結弦君をより引き出してくれるのは織田くんやあっこちゃん、しーちゃんですよね。
あっこちゃんの潜入インタビューの時の羽生君の反応はとても面白かったです。

申し遅れましたが内村君の個人総合金メダル、本当に本当に良かったですね😉
最後の鉄棒演技中にぎっくり腰になりながらもあの着地、もう言葉も有りません。(ここでも羽生君と重ねて見てしまいました)

メイちゃんの新技「ファントムの誘惑」
美しいです。GOE+3差し上げたいです✨

お返事を…
🐦ハニーさん
私が羽生君応援以外で夢中になれることは、日帰り温泉に行くことです。
源泉温泉に浸かった途端すーっと日頃の疲れが溶けて癒され幸せだなって感じます。
それと岩盤浴やサウナで多量の汗を流し、心身の不要な諸々も捨てて来ます。
数ヶ月前から水風呂にも短時間ですが入れるようになりました。
仕事と介護の合間をみて月に数回、近所の♨に自転車で行ってます。
ハニーさんはパズルもされるのですね。私は子どもが小学生の時に一緒にジグソーパズルを何枚かやり、最近まで壁に飾ってました。トトロ、ラピュタ、千と千尋です。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/13 05:56分 
  • [Edit]

新技! 

盆ユヅ〜ル メイさん、皆様。

新技、カッコいいです。
メイさんも日進日歩、日々進化していますね!

この視線を向けられて、その一瞬後に顔を背けられたら・・・・・ああ〜 お願い、まってまって・・・・と追ってしまうね。間違いない。
心理学でなんか有ったね。この視線をそらされて気持ちが追いかけてしまうってやつ・・・
ファントムの、誘惑。やられた・・・


昨日、選手が自分で料理する、というのをTVで取り上げていて、職場で話題になったので、「結弦君の得意料理は冷や奴」、と言ったらなんか受けていました。
あ、卵かけ御飯もあるジャン。

この数日は赤ファントムのかっこよさ、視線の鋭さ、私にとっては”発見!”でした。あまり見ていなかったから。
もう、演技中の転倒もプログラムの一部みたいに感じてしまいます(ご免ね結弦君)。
それに加えて泣き虫ユヅ(←コレスキ)も堪能しましたー!アリガトーございます。

結弦君の笑顔、見たいな〜。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.08/13 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

質問に真剣に応えるお顔も素敵だけど………
盟友✨あっこちゃんの前で見せるふにゃんな笑顔に、こっちまでふにゃん💓ってなっちゃいます。
神対応のできる羽生くん✨
帰国❗のニュースはいつなのでしょう?

平昌でノブくんは、どこの局からも引っ張りだこになりそうですネ❗
ジャパンジャージも気になるけれど……………
女子も男子も3枠取れますように……🙏
そして………怪我もなく万全の体制で臨めますように…(^^)

COCの羽生くん✨
頭に巻いたものまでが、衣装の一部✨✨本当に、そう見えてしまいます。
赤ファントムさまの赤✨だけをカラーに❗スゴい⤴⤴新しい技まで披露して下さって
ありがとう~🍀
「ファントムの誘惑」
メイさま………進化してます❇

メイさまの秘蔵映像✨
羽生くんのしなやかな滑りと融合した首の動きに目がくぎ付けです😲
何度もリピしちゃいました🎵

手袋をスポッ❗
パシッ❗
も、素敵です✨✨✨

今日も、たくさんのキャプ&GIFをありがとうございます🍀
記事のことはお気になさらず………
気を付けて行ってらっしゃいませ💓
甲子園✨残念だったけど…メイさまと一緒に応援できて、嬉しかったです(#^.^#)
↓↓↓
きゃ~💓メイさま~💓
お隣~✨
お気をつけて~👋
昨日は、ほんと…残念でした💦💦


少しだけお声掛け…

⭐大奥さま
⭐プリュムさま
⭐ふた葉さま
⭐ぴあすさま
昨日の「跳ぶ!」のコメントにお返事をいただき、ありがとうございます🍀
読んでいただけるだけでも嬉しいのに、とても詳しく教えて下さって感謝してます。
「跳ぶ!」に納得です😆

⭐あゆちゃんさま
はじめまして🎵
昨日の甲子園、メイさまも来られてましたヨ💓今日もシ・コクからの出場校が出ます❗お時間があれば、応援よろしくお願いします😊

⭐climbちゃん
どくちょかんちょうぶん←苦手なヤツです❗

⭐夕凪しゃん
ナデナデ……ありがとう~💓
東北へ旅行に行かれる予定なのね❗
楽しみだネ~😄

⭐ぽじゅまろちゃん
お盆は休めるの?
休める時は、ゆっくりしてネ❗

⭐秋色サンドさま
おはようございます🎵
こちらこそ、秋色さまのコメに癒されてます❗
お盆はゆっくりと休めそうですか?

⭐あいきょちゃん
お顔が見えてよかった🎵
落ち着いたらネ❗待ってるヨ~😆

⭐あおいちゃん
おはよう~🎵
またトカイにお出かけ⁉
↓↓↓
♨⁉ごゆっくり~😊

今日も一日健やかに過ごせますように………
盆ゆづ~る♪

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.08/13 06:47分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る♡ 

ぷーこちゃん、おはよ~(∩´∀`)∩
あのお顔素敵だよね~♡

ハル子さん、首の動きいいよね~♡
私も生で見てるときひきこまれました。
すっごく印象に残ってます。

とみやんさん、メイちゃんなんか自分で画像つくっておきながら「やられた~」って思ってるから( *´艸`)
笑顔見たいね~♡


もんニャンたん、昨日は残念だったね💦
あのエースの子は投げすぎなんじゃ…と心配になったよ💦
いつかプロで活躍してくれそう…♡

こちらに…

あいきょたん、了解です✨
気持ちはそばにいるからね~(∩´∀`)∩


それではお出かけの準備に入ります♡

またね~(∩´∀`)∩

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/13 06:58分 
  • [Edit]

bonゆづ~るはnonテレ~ビ 

メイさま、みみなさま、盆ゆづ~る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダコリヤダ
こんなかっこうで失礼します  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

赤ファントム様、目線のせつなさにゾクゾク⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダコリヤダ
なんてセツナイ顔挟みクルクルUA ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
頭のテープはせつなさ100%ターバン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
白井君のように新技の名メイは?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

オリンピックはなぜBONにやるのか、I〇Cに抗議します⊂⌒~⊃。Д。)⊃
高校野球もなぜ・・・それはトラの人も思ってる?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わたしにとってこの時期は嫁業最盛期  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダコリヤダ
いろんな方があの世から帰ってこられるのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ワタシはうっすらあの世がミエ~ル? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ではちょっと地獄の三丁目まで行ってまいりゆづ~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダコリヤダ

青さん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃短歌俳句川柳部入部届←これにサインと肉球を!

ハル子さん
ワタシも温泉大好き⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも最近滝行ばっかりです(シャワー)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:13分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る★ 

メイさん
おはようございます😊

盆ゆづ~る🎵
ニセフランスジ~ン~😝(笑)

メイちゃんの新技 H難度
作品名 ファントムの誘惑✨✨✨✨✨
Dスコア 8.200 Eスコア 8.200
得点 82.000 (←計算合わない~💦笑)

赤が映える……………✨✨✨
鋭いまなざしが一層 印象的✨✨✨✨✨

メイちゃん凄い技 身につけたのね?💗

私も受け身レベル4 身につけておきます😊


GIFもありがとう💗

うん💗私もこの首や腕の動き好きだなぁ✨
哀しみの中にも色香を感じちゃう😝


メイちゃん貴重な映像ありがとう💗

私も織田くんと修造さんのコンビ希望~😝

明日はお盆休みでも大丈夫だよ~😊
オリンピックで睡眠不足もあるし……
無理しないでね💗


ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
発売日から?😵
美味しさが勘でわかった?(笑)
お山お疲れさま😌💓
ゆっくり出来るといいね
私はねその先生には何でも言えるの……

*エールさん
もう少し頑張れば良かった~💦
是非行ってください💗

*ロコロコちゃん
テレビでオオイタが暑くなるって💦
暑いところなのね?
うん💗今日から休みになるよ~
早速温泉行ってくる🎵(笑)

*ぽじゅまろさん
温かいお言葉ありがとうございます💗
その先生が
おまえを必ず走れるようにしてやる……
って言ってくれた時には うるうる……😢
本当に出会えて良かったです
ぽじゅまろさんもお疲れさまでした
暑いのでご自愛くださいね💗

*あゆちゃん
ご心配かけてすみません💦
今も先生から教えていただいた動きをするように心掛けています
温泉行って癒されてきます~♨

*秋色サンドさん
一人一人への丁寧なコメント……
秋色さんらしいです💗
私は二年ぐらい両足に包帯
腰はコルセット でした…………
試合観戦には強い意志……
そうですね💦頑張ります😊

*くららさん
はじめまして💗
くららさんも腰を痛めたのですね?
内村くんの痛さ わかりますよね………
私は今でも毎晩ストレッチはしています
くららさんも無理しないでくださいね☺

*ステラちゃん
私は係りの方の目と恥ずかしさに
勝てなかった………😢
係りの方は
アニュー様の髪の毛とアイライン直していたよ……
台の上に乗っていいの?💦

*もんニャンちゃん
〇岡あっけなく負けちゃった~💦
野球強くないんだ……………
って強いもの無いかも?
(競争心に欠ける県………笑)

残念でした~💗(笑)
今日は親孝行♨

*ななみん
おはよ~💗

*あいきょちゃん
ファイト~🚩😃🚩

*プリュムさん
三千里レポ…文章うますぎです💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:25分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

リオのメダルラッシュすごい~!
✨゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚✨

体操のみんな♡
うんうん!
確かに、植松くんの時、一気に緩んだ~!
(*´艸`)

羽生くんの、ノブくんとの絡み♡も、修造さんのとの絡み♡も、いっぱい見たいな~
ノブくんとのナゴナゴ♡は癒されるし♡
修造さんとの絡みは、燃え度アップ✨
羽生くんが、日本代表ジャージを着てるトコを見るだけで泣けそうです。

メイちゃん♡アート風の新技✨カッコイー!!
レアな動画のGIF♡わ~♡ありがと♡
どうやったら、こんなにしなやかに動けるんだろう。
最後の手袋外すとこ。いろんな感情が入り交じって、泣きながら見てたな・・・

メイちゃん♡赤ファントム様✨いっぱいありがとう
今日も8%で仕事してきます。ヤッパ アガラン…


miyaチン♡
今日は、宮殿に出てきたよ~♡

メイちゃん♡お出かけ気をつけて♡
そのほか、お出かけの皆さま♡お気をつけて~♡

盆ゆづ~る!✨✨
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:27分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る💛 

メイさま、皆さまおはようございます!

↑あれ? 今日はほんとにメイちゃん、おはようだ~
嬉しい~~ メイさま、今日はお出かけなんですね。
行っていらっしゃい~

のぶ君レポーターの獲得合戦、どこが勝利をおさめるのか。

今日の赤ファントムさまのキャプ、gif続き、またまた胸ズッキューンです。
特にメイさまが撮ってくださったGPFの公式練習の頭の動き、すごいですね~ さすがいいところを撮られましたね。

そして、終わってほっとして笑って手袋を脱いでぽんと取るシーン、ほんとに素に戻って、可愛い。
どんなときも若者らしさが出る羽生君でした。

メイさま、今日もありがとうございました!

お声掛けを・・・昨日のつづきです。

🍂ともちゃん
おはよう~ ピアニストさんの目覚めはいかがでしょうか。きょうから、ともちゃん呼び解禁、嬉しいです。
ダイエットか~ あんなにスレンダーなのにする必要あるの?って言いたいけど、きっと基準が違うのでしょう。5か月も禁酒、すごいです!意志が強いんですね。時には禁酒、私も実行しなくちゃ。

🍂手まきずしさん
おはようございます! 三人お子さんがいると特に夏休みはにぎやかでしょうね。手まきさんは私にとっては忘れられない人なんですよ。コメントし出してすぐのころ、年末のときに手まきさんの可愛いコメント見て・・・みんなで出産を応援したあの頃が懐かしい。実際に会ったら、お若くて可愛らしい中にしっかりと芯が通っていて、さすが三人のお子さんのお母さん!と思いましたよ。長野のあのファミレスの夜、楽しかったですね。次に会うときはもっといっぱいお話ししましょうね。

🍂夕凪さん、
何回もコメントありがとう。いつも心に留めてくださって・・・嬉しいです。
夕凪さんはどう見ても文学少女、おじさんが高校野球の監督だったなんてちょっと信じられない。夕凪さんも実はスポーツ得意とか?羽生君、内村君の対談、実現してほしい~~

また、後で来ま~す。

メイさま、皆さま、いい一日(お盆)をお過ごしください。

追記
サブリナさん、交流の方にお手紙ありがとうございます。うれしいです。お返事は少し待ってくださいね。

ハミワさま、
おはようございます。昨夜は夜おそかったんですね。今ごろですがコメント拝見して、うれしかったです。やっぱり文章ステキです。おとなの文章。レース編み、がんばってください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:32分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る♪ 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡
何が嬉しいかって…レアGIFの羽生クン( ´▽`)💖なんて美しい首 腕の動き…表情までわかります✨羽生ク〜〜ン 会いたい〜〜ヽ(;▽;)

あっこちゃんと分かった時の羽生クンがホント可愛らしい…♡一気に饒舌になっちゃった気がします✨
平昌…
修造さん 大ちゃん 織田くん…期待しちゃう(*^^*) ♡

羽生クン…手袋を外し その表情からどんな気持ちだったのかよくわかるよ…( ; ; )
でも 美しかった…✨💖

ペルセウス座流星群を眺めた深夜…✨小さい頃はタオルケットを持って屋根に上がり 寝転んで 手が届きそうな星空を見つめてた…
流星群の流れる光はそれはそれは美しかった…✨
小さい頃のお盆の思い出です( ´▽`)
星の光って 美しい…

メイちゃん 今日も美しい王子を届けてくれてありがとう♡


☆ぷーこちゃん
朝 いてくれてるのね…💖( ´▽`)
メイちゃん ありがと♡

☆あおいちゃん
たまたま あっ 戦友だ♡と気付いた日が7月26日…発売日(*^^*)
何でも言える先生…理想だね🌟

☆miyaちん
「べ!」ありがと〜♡^o^
お盆休みはゆっくりできる? できない?……ちゃんと寝てね♡

☆あいきょちゃん
リアル…頑張って♡リスペクトあいきょちゃんのコメ…待ってます♡

☆ローズちゃん
こちらこそ ありがとう🌹✨💖

↑↑☆さとにゃおん
朝から笑った…嫁業は忙しいね…p(^_^)q


メイちゃん 行ってらっしゃい💖
良い一日を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:44分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
ゆづ君の首の動き、良いですね💞
何度も見てしまいました💟💟💟
少しだけお返事を
💮climbさん
昨日、お声かけをかけて下さってありがとうございます💞
口内炎に?私も、コーヒーの飲み過ぎには気をつけないと、でも止められないし―
climbさんにもお聞きしたい事が、
ゆづ君の事以外に、夢中になるものってありますか?
💮ハル子さん
私も、温泉、大好きです💞
ハル子さん、仕事と介護、本当に大変でしょうけれど、お身体に気をつけて下さいね✨又、🐦の話しをしたいと思います💞
💮みきまるさん
おはよよう\(^.^)/
今日、TSUTAYAに行って来まーす
💞💞💞ゆづ君の本、たまりそうです(笑)
今日も、メイ様、皆様にとって良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:46分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る(^o^)/ 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

やっと盆休みに入りました〜。🎉
それはそれでやることいっぱいなんだけどね(^^;;

今はしばし時間を気にせずファントム様に酔いしれる💕
この「オペラ座の怪人」は、スタート位置に立って、曲の冒頭に「SEIMEI」の時のような一呼吸できる音があって、そこで羽生くんが息を吸い込んでからの〜あの一瞬にしてファントムの顔に入り込んでくのが好きだったなぁ〜\(//∇//)\

もうね〜、頭に巻いてるのが衣装の一部というよりも、不適切な言い方かもしれないけど、あのアクシデントが演出の一部になってるもの。ドラマティックなシーズンの幕開けだったよね😳
今だからこそ言えることだけど、これがあったから羽生くんのオペラ座は余計に「いわくつきの」「妖しいファントム」としてより魅力的に世界中の人を惹きつけて、また羽生くんが苦しみながらも見事にそれを完結してくれた。✨✨✨

羽生くんは運命的にそういうドラマを作れる人。
だから、羽生くんから👀が離せない。
羽生くんがいつもリアルなドラマを見せてくれるから、おかげで最近TVのドラマが面白くなくてね💧

語ろうと思えばこの瞬間のこの顔!とかたくさんあるよね。
で、メイちゃんリクエストできるならば、この赤ファントムでしか見られない貴重なシーン、本来イナバウアーやるべきところをきっとお腹と踏ん張る足が痛くて出来なかったあのシーン😭😭😭、直前のジャンプの転倒からあそこに行くまでのお背中が「ごめん、今はこれが精一杯だよ。」って言ってる気がしてせつなくなっちゃうんだけど、GIFでお願い出るかしら?
メイちゃんが撮影してくれた公開練習の羽生くん、とってもいい❣️
ありがとう😘

メイちゃんの新技も素敵よ(^_-)
そうそう、選手がアイスショーで観客の前で新プロ披露して感触を確かめるのと同じで、今のうちにいろいろ試してみてシーズン中はぜひ腕前を上げた怒涛の新技披露で宜しくね😁期待してるわよ。

ところでノブくんは人気者だから、ほんとどうするんでしょうね。
先日のザイスに「えー、ノブくん来てくれないのー❓」って思ってましたが、ノブくんも大ちゃんもリオでお仕事ですもんね💦
個人的には修造さんとの熱いかけ合いを期待してます(*^_^*)

では皆様、今日もハッピーな1日を❣️
ガンバレニッポン*\(^o^)/*
メイちゃんも行ってらっしゃーい👋

☆かなかなさん
そのスタバ通ったかも?ランチ美味しいもの食べようと思ってたのに、駅ビルはすごく並んでたから、歩みの遅くなった母となんとか商店街にたどり着いて、結局入ったのは吉○家💧
かなかなリサーチしとけばよかった😅

☆ハニーさん
今日はウキウキ❓
お互い好きなこと認め合ってるご夫婦でステキ(^_-)
あら、↑にいた(^^)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

盆ゆづ~る(笑)なつかしいー・・・って、当然ですよね。一年前に使われたんですから。

名古屋のインタビュー(^^)
これ大好きです。すっごいお疲れ不機嫌モードと、あっこちゃんのお顔見た途端のすっごい笑顔!のギャップが可笑しくて。

ノブ君、平昌のときは、各局からひっぱりだこになりそうですね。
そして平昌には男女三人ずつ行ってほしい。
結弦君、始動が遅れた分、今季は後半に上手くピークを持ってこられるかなーと。

キャプありがとうございます。
新技を駆使したアート、とってもいい感じです。

練習のGIFの動き、本番、こんなふうでしたっけ?
緊張しないぶん、気持ちが込めやすいんでしょうか。
小さいのなんて気になりませんよ。貴重なものを見せていただきありがとうございます。

明日の記事のこと了解です。なんならお盆休みでも。
いってらっしゃい~(^^)/”
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/13 07:57分 
  • [Edit]

く、黒ファントム💕 

メイちゃん、皆さま、盆ゆづ~る♥
はぁ~、お盆なのね…リオさまのおかげ様で、生活べーす乱れまくりで、こんな時間から出現しています。

アッコ前と、アッコ後、どっちも好き~です♥でも、アッコ中のお顔は格別カワイイねぇ~♥
ノブくん前とノブくん後では、表情、話す内容、確実に違うことでしょうね!萌え死に確定のお宝満載な放送になりそう~( ̄▽ ̄)

すっかり層の厚くなっている日本選手!是が非でも3枠勝ち取って欲しいですね。3枠あっても、せまき門なのですから…。

ああ、この進化バージョン!この目力に、ぞくぞくします♥色々あったにもかかわらず、メイシーンをキャプして下さると、もう完全に燃え萌えモード!
そして、新技サクレーツ!こ、こんなことができるとは!進化バンザイ\(^o^)/
赤の色が、効いていて、狂気のファントムのパンフの表紙にしたい♡

GIFを…GIFを…ありがとうございまーす!(≧▽≦)
この赤ファントムでの、このシーンはまた、格別でございます💖💖💖
……!
きゃぁあぁぁー!!!!く、黒UA♥ーー!!(♥ii♥)
そして、素晴らしいステップーー!!!
ありがとうございます!首の倒し方とあごがステキー!
はい~、魅入られていました~💕メイちゃん、GPFで、ホカクしてくださってありがとうございます!
放送局さまは出だしとかジャンプがほとんどで、ステップを見せてくれたら、スーパーラッキーなんですもの…当然ですが💦
激レアでした~💖

ジャン♪で腕を広げるところのうつむきが美しいです。
ああ…手袋外しのこの表情~💖パシッて音が入ってましたね。
この時におっこちたのだなぁ~としみじみ。
あ~ちくしょう!でも、やるだけやった!の清々しいお顔。
素の気持ち、負けん気を出した、この顔の羽生くんが大好きです!
メイちゃん、たくさんたくさん切り取ってくれて、ありがとう💖
忙しいお盆の時期、無理されませんように。
気をつけて、いってらっしゃ~い(*^_^*)

✧もんニャン😸ちゃん
昨夜の、皆さんとの「跳ぶ!」談義、とっても面白かった!

✧まきさま
初生もみじをごちそうさまで~す💕

✧とみやんさま
ファントムの誘惑!そうか!それでか!抗えませんね~♡

✧ムスカリさま
昨夜はムスカリさんのコメの後空を見上げましたが、空全体が大曇りで、ペルセウス座流星群も、コメも見えませんでした💦
コラー!天気予報~💢隙間もなかったわよ~(T_T)

皆さま、どうぞ良い一日を(^^♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さまおはようございます

リオで戦う選手の姿をを観ていて、やはり平昌に思いを馳せるのですが…それにはまず出場枠をかけた次のヘルシンキでのセセンがとても大切になるのですね
日本の選手層の厚さから、3枠はきっと大丈夫かと思いますが、羽生くんも他の選手もベストな状態でセセンに挑めますように♡


連日メイちゃんが届けてくれる赤ファントムを眺め…皆さんの思いも読ませてもらっています

内村選手の金メダルに歓喜し、リオのお部屋にぎゃああああ\(^o^)/と書き込みした数時間後、ぎっくり腰やっちゃいましたww

朝イチにぷーこちゃんの気配〜♡

私は恥ずかしくてあまり「ゆづ」と口に出せないのですが…今日は言ってみたい「盆 ゆづ〜る♡」|д・) ソォーッ…


  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:21分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る♪ 

メイちゃん♡みなさん♡ぉハニュ━ヾ(゚ω゚

( ゚д゚)ハッ! あの首使いは...
見たことない!!もしや??やっぱりぃ〜!!
メイちゃんの貴重映像✨✨
(*´▽`人)アリガトウ♡♡何度も見ちゃうね〜
手袋外し〜(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)キャ-♡カッコイイ〜
頭に巻いてるものまで衣装の一部にしか...
(´ー`*)ウンウン あれは衣装です!!
メイちゃん♡今日もたくさんありがとう♡♡

A19ちん♡
(*´-`)ウン♡8.2%でもガンバレ!!8%?

リーフたん♡
(´▽`)アリガト!!今日は早めに帰るよ〜
あちこち行かなきゃだけど*o_ _)oバタッ

ニーナちゃん♡
盆休みはないの〜いつも通り!!
来月はニーナ県行くよ...職場全体で...
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:32分 
  • [Edit]

素敵。赤ファントム様。 

メイ様。皆様お早うございます。
メイ様。赤ファントム様の頭の巻きもの、確かに衣装の一部に見えます。
演技も鬼気迫る、美しくも哀しいような情感ある公式練習を有り難うございました。
メイ様は愛媛県にお住まいですか。
あの松山愛光の、昨日の高校野球について
どなたかが、触れていらっしゃったので。
松山聖陵は惜しかったですね。
北海のサヨナラで、ゲームセット。
印象深い試合でした。
ピッチャーも頑張っていましたからね。
この経験で、もっと成長出来るでしょう。
まさか香川の尽誠じやないですものね。
連日良い試合続き、でもリオの前に少しかすみがちかしら。
次回東京では、暑い7月から8月、お盆も掛かるかもですね。
蒸し暑い夏を避けられないものでしょうか。以前は初秋にもしていたでしょう?
盆ゆづ-る様。
私も里では13日にご先祖様を背負って家へ帰りましたね。
今はどちらの両親も亡く、里は兄の家族多く帰るので、ずらして帰ります。
夫の家は義母の意志で、カトリック墓地、
お盆関係なく、近いので、特に夫は頻繁に行っています。

Climb様。
口内炎とか。お疲れが出ていらっしゃるのでは。
もしアフター性口内炎なら、私は何時もケナログを塗ります。
でも痛いでしょう。堅いもの、熱いもの、冷たいものもしみますし。
私も一時、ストレスか、歯があたったり、噛んだりと、口内炎に悩まされた時期がありました。
お大事になさって下さいませ。
あなたの元気な、豊かなコメント、スポーツ情報、大好きです。
では又です。
           モネ


  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:43分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る(*´ω`*) 

おはようございます♪
名古屋の会見の羽生くん、ほんと大好き♡
あっこちゃん見つけた時の「くにゃ~」がたまりません(≧◇≦)
あの笑顔を向けられたあっこちゃん、羨ましい!!
あとトップふんわりな髪型大好き☆
平昌、試合後のインタではかっこよくてカワイイ羽生くんが沢山見れますように。
私的には修三さんとのインタ見たいです。
アツいやつを!!
あ、でもやっぱり癒しのノブくんも~。

メイちゃんのキャプの技術力アップ↗、日々進化!!
お衣裳の一部分だけ色を残して、あとはモノクロ。
なんて素敵なんでしょう。
メイちゃんありがとう。
そして、メイちゃんが撮影してくれたGPF公式練習の方、すごくいい(*´ω`*)
貴重なものをGIFにしてくれてありがとう~。
公式練習から全く手を抜かない、入り込んでいる情感たっぷりな羽生くん、朝から見れて嬉しいです。

手袋はずして、ポンって上げて取るところ。
ファントムが抜けていつもの羽生くんが戻ってきた。
この表情を観て、安心したのを思い出します。

メイちゃん、お出かけ行ってらっしゃい♪
明日の記事、無理しないでいいからね。
皆様、体調を崩されませんように(^^♪

あいきょちゃん♡
待ってるよ~♪

ローズちゃん♡
お顔見れて、声かけてみた(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.08/13 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

リオオリンピックは、ほとんどNHK様を見ていたのですが、昨夜初めてテレ東様を見て驚きました!
ノブくん、今回はテレ東様だったんですね。
(てっきりTBS様かと思い込んでいました)
個人的には修造&ノブ コンビが好きなので、平昌で見れたら嬉しいな〜。

メイ様〜、アート風の赤ファントム様、素敵✨
あと、ANAをバックに 弓引くポーズをしてる後ろ姿も!
そしてそして、貴重な動画からのレアシーンまで!
この首回しの表現、いいですね♡

皆さんも大好きな手袋を外すシーン。私も好き〜。
「痛いでしょうに、手袋を外して…もう動かなくていいよ…(;_;)」と言いながらも
「かっこいいな〜…(#゚ロ゚#)」などと思ったものでした。
メイ様、今日もありがとう!

盆ゆづ〜る♡
(ひゃあ〜💦普段「ゆづ」って呼ばないから、めちゃめちゃ照れる…
自分じゃないみたいです)

★*゚すみかちゃん
お嬢様が和食を作ってくれたの?そういうの素敵〜(;▽;)
私の山はまだだいぶ先だけど、地道に準備し続けないと最後に泣くことになるので頑張るね〜。
ありがとう。

★*゚秋色サンドさん
ちゃん呼び解禁だなんて、そんなそんな…でも嬉しいです!
ダイエットね。今年の2月頃が一番肥えてまして…
今より6㌔ほど蓄えてたんですよ💦
落としてあれなんだから、前を想像すると怖いでしょ(ーー;)
やっぱり🍷飲み過ぎ、ついでにツマミも食べ過ぎだったんですかね。
でも、適度にいただく分には身体にいいんですよね(❁´ω`❁)

追記)
午後、ガス機器の点検でキッチンに人様が入るのですが、うちのキッチン、羽生くんだらけなんですよ。
リビングには事情があって一切出せないから、寝室とキッチンだけは好きなように羽生くんグッズを置いてるもんで…
点検の人、びっくりするかな。
でも、片付けるの大変だから、このままでいいかな…
次男は「片付けろ!」主人は「…もう、いいんじゃない…?(´Д`;)」と言ってます。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.08/13 09:23分 
  • [Edit]

赤ファントム様の誘惑 

メイちゃん、みなさん、盆ゆづ~る❤

名古屋の時の羽生く~ん(*´ー`*)
あっこちゃんを見つけた時の笑顔がね…
あんな笑顔を見せられたら「えっ?羽生くん、もしかして私のこと好きなの?」って思っちゃうよ(←メデタイヤツ)

平昌の時はノブくんもあっこちゃんも行ってほしいよ❤

まだまだ続く赤ファントム様な日々💕
メイちゃん、嬉しすぎだよ(*´ω`*)
新しい技まで駆使してくれて「ファントムの誘惑」に倒れそうになる…いや、1回倒れた💦

それにメイちゃんが撮影した動画まで見せてくれてありがとう❤ちょっとした動きのひとつひとつが素敵だ✨

頭に巻いてるやつまで本当に衣装みたい❤メイちゃんのおかげで、またいっそう赤ファントム様のことが大好きになったよ(*´ω`*)

手袋をポンってやるとこでホッとしたよ。
羽生くんの表情も柔らかくてホッ。

メイちゃん、お出かけ楽しんでね~

ぷーこりん◇
やっぱり大人気やんね❤

あおいちゃん◇
ゆっくりしておいで(о´∀`о)

さとにゃおたん◇
ザ・ヨメなさとにゃおたん、応援してるよ❤

夕鶴ちゃん◇
「ゆづる」って言うの恥ずかしいなんて…自分の名前「ゆぅづる」のくせに(笑)

⭐昨夜のペルセウス座流星群⭐
両親と一緒に畑の間の道に椅子を出して、いろいろ語りながら見たよ。幸せな一時だったよ。

ニーナちゃん◇
星を見た思い出って、いつまでも心に残ってるよね。屋根の上ってすごい⭐
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.08/13 09:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

メイちゃん、連日の赤ファントム様ありがとう💕
赤ファントム様をこんなにマジマジと見ることがなかったので(敢えて見ないようにしてきた❓)改めて見るとこのメイちゃんの言うところの「狂気の宿った瞳」や取り憑かれたような演技にグッと引き込まれちゃった。
でもメイちゃん、ホントにいい腕してる😊

今日の「ファントムの誘惑」かっこいい。
新技なの❓
技の名前をつけなきゃね(笑)
「アーティスティック・メイ」とかどう❓
これから「アーティスティック・メイ」でお願い、とかできるのかな❓

公式練習のもありがとう。
この時はこんなに激しく動いてたんだと思うと、もし、あの事故がなかったらあの衣装でどんな赤ファントム様が見られたのかな❓

リオでノブ君見るたびに私も羽生君を思って平昌での二人の絡みとか勝手に想像してました。
冬のアスリートなのに夏のリオに居ても何の違和感も感じないノブ君、流石(笑)

🍀ぽじゅまろさん
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
フォトブック、何度も見ちゃいますよね〜💕

🍀Minちゃん
さすが別◯の温泉はいいねぇ😊
また頼むわ😁

🍀秋色さん
もうすぐ、もうすぐ…。

🍀あいきょちゃん
大丈夫かな❓
餃子食べすぎたのかな❓(笑)
帰ってきたらハグさせてね〜💕

🍀yurukumiちゃん
今日もお仕事ガンハッテ❗️
あんまり変な想像しちゃダメよ〜😁
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.08/13 09:46分 
  • [Edit]

盆ゆづ-る! 

メイ様皆様おはよーございます❤朝から太陽ギラギラ✨☀✨暑いです。それでみんな休みだから、朝ご飯だけは、さっさと食べさせて、後は好きなことを各人してくださいってことに。旦那は買い物に、息子は寝てます(^-^)
私は、ベルサイユを見てコメントを書いてます。メイ様すごい⤴⤴です。新ワザ❗
尊敬です❗中国杯のゆづさま!ほんまに妖しく美しい❤ビデオ見なきゃ🎵

エマ様
道路ののり面にほんとにたくさん咲いています。テッポウユリに、にてます。

秋色サンド様
ありがとうございます❤頑張ります(^-^)肩甲骨の体操、タオルの両端を持って回すのをヨガの先生が教えてくださいました。御風呂あがりに毎日してくださいと!私は、忘れますが(>_<)

あおい様
上手い❗メイちゃんの新ワザH難度!
私も肩こり、膝痛い、腰痛いでジムにかようようになりました。
私も修造さんとノブ君ペアに1票!

ぴあす様
すごい観客席付き羽生結弦スケ-トリンク 羽生結弦記念館 できたらいいなあ🎵

とみやん様
料理男子は陸上100メ-トルの山縣君です❗

さとにゃお様
嫁業頑張ってねー

みきまる様
ほんとにあの事故もファントム様の演技の一部に思えてくるから、不思議です。

ステラ様
中国杯の時のステラさんの様子が手に取るようにわかりました。

メイ様気をつけてお出かけくださいねー
皆様よい休日を❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.08/13 10:20分 
  • [Edit]

 

私も…修造さんとのインタが、好きです。
本音が、出ている感ありますよね🍀🍀🍀

平昌でも…楽しんでスケート滑って欲しいなぁ~🎵
記憶に残る滑りをして欲しい🎵🎵🎵

(羽生君の演技ならすべて記憶に残ってしまうんだけど…✨)

悔いなく…❗❗❗
  • posted by 黒猫イッチ🎵 
  • URL 
  • 2016.08/13 10:20分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る~✨°˖☆◝(💖▿💖)◜☆˖°✨ 

私の所のバヤイ・・・e-351
リオの殿は今回テレ東様なので見られませ~んe-327
GPSの修造さんコンビの殿もテレ朝様では
見られませ~んe-260
殿が「ゆづはさ~e-266」なんて言いながらのなごなごインタを
見るにはNHK様はちょっとハードル高い!?e-444
・・・となるとあさチャンつながりのTBS様でないと
無理という事に・・・?e-350

あっこさん発見!!e-317からのゆづ君の
表情の流れはやっぱ可愛い~e-266e-446e-328
背中に氷入れちゃう悪戯ができる程の仲の殿が
インタビュアーなら、五輪という大舞台のインタも
もっとわちゃわちゃなごなごな感じになるんじゃ
ないかな、なって欲しいな~e-257

GPF公式練習の情感溢れる表現力・・・e-266e-449e-328
全ての動きの1つ1つが美しい~・・・e-266e-349e-328
赤ファントム様の切ない表情も・・・e-266e-350e-328
からの~手袋外し、本当に男の子~!!って感じで
カッコ可愛い~!!e-266e-446e-328

平昌に向けて、男女とも3枠死守!!は絶対!!ですね!!!v-91e-442
あ~でも3枠でも足りない~e-350
本当、枠増加って駄目なんでしょうか?e-351
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.08/13 10:27分 
  • [Edit]

進化するメイさま 

メイさま、皆さま、盆ゆづ〜る♡

新技の習得、おめでとうございます*\(^o^)/* モノクロなのに赤い部分だけ色が出る「ファントムの誘惑」に倒れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
貴重な動画をGIFで見せてくださり、ありがとうございます♡

今日はお出かけですね。私も出かけるので、また夜に来れたら来ますね。

☆ぴあすさま
やっぱり方言や訛りの解釈で良かったのですね!結弦さんが普段どんな風に乱暴な話し方をされるのかな?と想像してキュンとしました♡
大奥ちゃんはたぶん非コメでメイさまへの愛を叫んでおられると思います。東北女子会も読んでくださってると良いですね。

☆あおいさま
私のレポはいつもあんな感じで、素っ気ないでしょ💦

☆黒UA♡climbさま
娘はしょっちゅう口内炎になります。治ったと思ったらまた出来て💦歯ブラシが歯茎を直撃するみたい。あとは睡眠不足も原因ですね。ショコラB◯と口内炎パッチで乗り切ってくださいね。

☆ともさま
目指せマイナス5キロの目標を達成できたのね!おめでとうございます*\(^o^)/*
キッチンはそのままで大丈夫よ(*´艸`*)

☆夕鶴さま
夕鶴さんがコメントデビューされた日に、『ゆうづる』という文字を打ちたくて夕鶴さんに声かけしたのを今でも覚えていますよ。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/13 11:00分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る(//∇//) 

メイ様
「ファントムの誘惑」がかっこいい~~v-343
暑いけれど、これはこの夏乗り切れそうですe-266
そうそう、頭の巻物も、赤ファントムさんの衣装の一部のごとく記憶されてます。演技が、この時一回きりでしたものね。
ファントムの様に見せるのに一役買ってる気もします。

手袋外すところもいいですよね。
演じきった後、どんな思いがよぎったのでしょうね。

昨日はコメント欄に来れませんでしたが、あの「跳ぶ!」にも
心臓はバクバクです。綺麗なイメージばかり強かった羽生君が叫ぶのを初めて見た瞬間。(私の場合、その後がニースロミオです)
あんなにケガを負っているのに滑ると決断した自分への決意のような・・・
めいちゃんがおっしゃるようにアスリートの魂の核のような・・・
もう目が離せませんでした。

メイちゃん、赤ファントムさんが続いていて、毎日あの墜ちた頃の日々を思い出してます。訳もなく郵便局に通い羽生君の切手のリーフレットを貰い、憶えたてのワードで写真をレイアウトし、頭の中が羽生君一色でした(//∇//)
いつまでも永遠の赤ファントム様だわ~v-352v-353

今日の動画は、なぜかみたとたんにメイちゃんの撮った分?って思いました。いつもは動画を紹介されてから載せられるからか、メイちゃんの目線を感じたのかはわかりませんが、見せて頂いて嬉しかったですv-238

もんニャンさん
もう、しょっちゅうですよ~(^_^;)

climbさん
おばあの初恋セットはたしか
おはぎと栃のみのコーヒーとイカの麹漬けでした。
(間違っていたら、どなたか教えて下さいね)
確かに「おばあ」の時代を感じますよねe-343
その頃にコーヒーがあったのかは置いておいて、このセンス好きです♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.08/13 11:12分 
  • [Edit]

新技のゆうわく~ 

メイさん みなさん 盆ゆづ~る!

ファントムさまの誘惑~・・・・この瞳に見つめられて、逆らえる人がいるのでしょうか・・・ああ、吸い込まれる・・・てか、こんな風に見つめられたら、動けなくなるー絶対!このファントムじゃ、クリスティーヌだって惚れるって!

メイさん このモノクロの衣装の赤だけが生きているの、いいわァ~。妖しい美しさが際だっている・・・新技体得ですね!名付けてなに技?

今でこそ、その後の無事な経過がわかっているので、この映像も観ることが出来ますが、もうこのころは、ファンとしても大変でしたよね、皆さん。スケートが出来なくなるのではないかという心配もありましたが、何よりも生命の危険まで感じた瞬間でしたから。もう動物園のライオンのごとくにうろうろおろおろ、部屋の中を歩き回り、家族にどうしようどうしようと泣きつく始末・・・この、手袋をぽんって外した瞬間に、ああ、いつもの羽生くんだ、きっと大丈夫なんだなって、やっと安心したのを覚えています。

翌日は、コンビニにスポーツ新聞買いに走りましたね。
・・・で、この時のお写真が、本当に まあ、不謹慎な話なんですが、本当に美しくて・・・何というか、絵画のような美しさでした。まるでお芝居のワンシーンを切り取ったかのような美で・・・言葉を失いました。そして思ったのは、羽生選手、あなたは、至宝だ・・・でした。

メイさん 今日もありがとう。羽生さまの美しさに、暑さも忘れられます。
この時期、メイさんも皆さんもお忙しいですよね。乗り切りましょう。

☆Minさーん
あった、見つけたよー左手上のお写真。これもいいねえ。右手上のは、ほんと、CGみたいだよね。エヴァに出てくるキャラに似てるという話も聞いたけど、わたしにはトリトンにみえる~(古!)

☆さとにゃおさん
嫁業大変そうだね~でも苦労も笑いにかえるあなたはステキだ!

☆あいきょさん
リアルがんばって下さい。また伏し目の美しさにつきあって下さいね~。

☆もみじさん
この前はコメほめてくれてありがとー。お体気をつけて乗り切って下さいませ。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/13 11:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは♡

盆ゆづ〜〜〜る〜 (○´∀`)ノ゙

お盆です…。
あ〜、朝はちょっと涼しかったのにどんどん気温は上がり☀️
はい。 先ほどご先祖様お迎えしてきました🍵

リオ、盛り上がってるね〜(≧∇≦)
家にいる時間があまりなくてなかなか見られないけど、夜のニュースで見るたびにどんどん増えてくメダル🏅に、日本人として誇らしくなる毎日だよ✨

平昌…あー、考えるだけでドキドキする〜(ー ー;)
て、その前にセセンなんだよね〜💦
3枠…どうか、どうかとって欲しい❗️
今季はヘルシンキだね〜。 遠い……(ー ー;)
ヘルシンキ… かもめ食堂しか思いつかない…。←知ってる?私大好きなの♡

メイちゃんGIF✨進化しててすごい!
すごい鮮明だし綺麗! ただでさえ美しいのにますますまぶしい(O_O)
新技「ファントムの誘惑」❗️
ナニコレーーーっ(≧∇≦)
ポスター⁉️表紙⁉️…いやっどっかの巨大看板にお願いしたいくらい♡

メイちゃん撮影の動画のあそこ❗️
ヒャーー✨✨すごいよ〜\(//∇//)\
あの振付け… お姿は逞しい真っ黒UA様なのに、あの狂おしいほどの想いが溢れた動き…。
完全に倒れました…・・・・ゞ(_△_ )ゞ バタッ..
メイちゃん、お宝アニュー様をありがとう💕
お疲れモードのカラダにメイパワーもいただきました♡

初盆なので今日も明日もヨメは忙しい1日(^_^;)
メイちゃんもちゃんとご飯食べて睡眠とって夏バテしないようにね!
皆さんも、体調崩したりしないように元気に過ごしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

長くてすみません💦お返事もさせて下さい

🍀miyaちん
伸びたどころかまた切った(^◇^;)
もうね、あの頃の面影なしだよー(笑)
miyaちんには今度はいつ会えるかな〜💦

🍀ローズたん
ローズたんだけのキラキラコメを久しぶりに見られたよ♡
(ゴメンね、最近は全部を追えてないから私が見逃してたのかも💦)
いつも綺麗で穏やかだけど熱いコメはローズたんそのものだよね✨
な〜んて、ジーンとしてつい(^_^;)ゴメンね〜聞き流してね。

🍀あおいちゃん
えーっ💦 私が行ったときは係りの人が「どうぞ!思いっきり抱きついて下さい♡」って言ってくれたんだよー(笑)
で、あんな事こんな事しながらそこに2時間いたという…\(//∇//)\
台の上? もちろん!そこ乗らないと○○できないでしょっ
そう!時々髪直すの。ポケットからブラシ出して(笑)
皆んなが触るからすぐ乱れちゃうのね♡

🍀もみじさん
ありがとうございます♡思い出したら、なんか暑苦しく語っちゃいました(^_^;)
あの時の姿は胸が痛いほどに苦しいのに、もみじさんの言うとおり、妖しく美しいんですよね✨

🍀うららん
♡(○´∀`人´∀`○)♡ 睡眠とりなよー!ワタシガユ-ナッ笑
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.08/13 12:07分 
  • [Edit]

盆ゆづ~るO(≧∇≦)O 

メイさま、みなさま、

こんにちわ❗

今、夫が洗車にいきました‼
今のうちにおじゃまします!

メイさま、毎日倒れそうに、美しい羽生くんをありがとうございます!

こうやってキャプしていただくと、まさに凄みのある妖しいまでの美しさ✨

あの頃、ホントに辛くてあまり演技をリピできなかった・・・
でも、応急処置してリンク際で泣いている羽生くんがリンクに入り滑り始めたとき!「うそでしょ❗❗❗❗❗❗❗」と、驚いたのを覚えている・・・
無理しないで~と、泣きながら見ていました(T-T)

この時の演技は、まさにアニュントム様❗ファントムが憑いていた❗

まだ書きたいのですが、帰ってきたみたい・・・

また、夜、おじゃまできたらとおもいます。すみません。m(__)m

久しぶりに母親をします。
それでは、メイさま、みなさま、素敵な午後を~✴
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.08/13 12:15分 
  • [Edit]

盆ゆづーる🎵 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

内村君のインタビューの時の表情を見分けられるなんて、メイちゃん、さすが内村フリークですね!
コンマさんと同じく、我が家は、リオは、織田君の姿が見られなくて残念です
やはり、平昌の解説は本田さんで決まりでしょうか?
テレ朝は、修造さまが不動の位置におられるとなると、うーん、TBSさんに、お願いメール送るしかないですか・・・

メイちゃん、昨日に続いて、リクエスト、上げてくださってありがとう!
この手袋のシーン、何故かとっても好きで、当時何度もリピしたんですよ!
皆がこんなに心配しているっていうのに、「やったぜ!」っと言わんばかりにカッコよく手袋脱ぎ捨てるなんて!
やっぱり、王子は生まれながらのスター☆なのでしょうね・・・
仮面外しもステップも、特別な状況だからこそ見られる表情、仕草がなまめかしくて、今更ながら心惹かれます!

メイちゃんの新技、ステキですよ!(GOE2で)

昨日のことですが、これだけは言わせてね・・・
体操男子、私が端正な顔立ちとちょっとばかしときめいた、銀メダルのベルニャエフ(舌噛みそう)選手の、男らしいスポーツマンシップに痺れました!
内村君も、ステキなライバルがいて幸せですね!


もみじさん
涙してくださったなんて・・・ありがとうございます!
けっして忘れられない日々ですね・・

みさま
こちらこそご無沙汰しています
お元気されてますか?
みさまも、同じ思いをされていたのですね
今こうして語れるのが幸せですね・・・

エマさま
ご丁寧なお返事をありがとうございます!
ご主人様、お料理がお得意なんて羨ましいです
料理教室に通われているとは凄いです・・・本格的ですね!
お得意料理は何でしょう?

ちっひーさん
鬼とまではいかなくても、けっして聖母マリアとはいえません(笑)
ちっひーさんの息子君は、おとなしそうな坊やでしたが、うちのマゴドリは、ヤンチャ(ワガママともいう)で困ります

きょんきょんさん
ワンちゃんなら、もしかしてヤキモチ焼くのかもしれませんが、ネコちゃんは、どこまでも猫でしたよ(わかります?)
ただ、皆が帰ってしまった途端に、ノビノビとそこらじゅうを歩き回っておりましたよ

秋色サンドさん
ちょっと一言のコメが、ついつい長くなってしまうのは、私も同じです(笑)
うちのマゴドリは、小っちゃいのばかりウヨウヨいるので、集まったら、常に誰かの泣き声が聞こえる有様です・・・
姪ごさんのお子さんくらいになれば、会話も楽しいでしょうね!

エールさん
私こそ、勘違いかもしれませんので、どうぞお気になさらず!
この片手上げクルクル、その後見られなくなり、素敵なのになんで無くなったの?と思ったものでした

サラさん
飯塚杯、行かれたのですね!
初競技観戦、おめでとうございます!
衣装もしっかりご覧になっていて、初とは思えません
川原星君、ちょっぴり王子を思わせていい感じだなって思ってます
私も、去年、初めてブロック大会を見ましたが、女子はミスも少なくレベルが高かったですが、男子は、もう少し頑張ってほしいなって思いましたよ!

gozuperuさん
お母さま業、頑張っておられるのですね!
3人おられると、次々と何か起こり、ご苦労だとお察しします
お母さんは、何があっても、いつもと同じように明るくいてあげてくださいね!
陰ながら応援しています!

追記
ともちゃん
ガス点検→キッチンどうしよう?のお話、ウケました
うちのキッチンなんて、王子のもの置くにも貼るにも、そんなスペース、皆無なんですけど・・・
ともちゃんちのキッチンは、ひろーいゴージャスキッチンなのね~!
一度覗いて見たいから、お宅拝見なんて企画いかが~?
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.08/13 12:32分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る〜〜〜♡ 

ん? なんちゃってフランス人?
人生初の盆ゆづ〜る♡
巻き舌強めで……るぅっ♡

メイちゃんそうなの。
あっこを挟んだビフォー&アフター。
このお顔の三段活用みたいなの大好き。^^
あっこ中〜クリクリお目目 (@.@) からの
にゃんこの笑顔。お姉ちゃんコのお顔だね。
かわいい〜〜〜。

赤ファントムさまも白ファントムさまも
メイ・カメラマンの黒ファントムさまも
こんなに丁寧にこんなに大切に。
メイちゃん〜どうもありがとう。
私達の心に棲みついちゃったね。
ファントムさまは不老不死だね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/13 13:58分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る♡ 

リオの赤×ピンクのジャージ、一瞬羽生くんが着ているところを想像しようとしましたが……… なんか違う。。やはり青系しか思い浮かびません。冬季オリンピックで赤系ってこともあるのかな~?
平昌では織田くんのなごなご金メダルインタビュー見たいです! あっ、でも解説は本田さん希望。ジャンプ名を言うとき、成功ジャンプと失敗ジャンプで声色変えてくるのが好きなんです。ひそかにピカチュウと呼んでます。平昌では本田さんの「ピッカ~☆ピカピカ~☆☆」聞きたいです。


ぴあすさん 大奥さん プリュムさん
方言のこと教えてくださってありがとうございました。「とぶぇっ」で「跳ぶ」の意味なんですね。
大奥さんの過去コメ、交流コメントの間9 2015年3月11日 21:37 がそうかな? 皆さん探すの大変かもしれないので、勝手ながら引用させていただきます。

>それと羽生くんが普段喋っているのは十分に仙台弁だと思います。COCで「跳ぶ!」「跳べ!」両方に聞こえるのは方言のせいだと思います。(by 大奥御年寄さん)

仙台弁ついでに、ぴあすさん(または仙台の方どなたでも)にお伺いしたいことが。
この前織田くんがブログで羽生くんの伝言を伝えてくれたときに、「病んでないですよ。笑」という一節がありましたよね。ネット上で、「病んでない」は仙台の方言で「痛くない」という意味だ、という方がいらしたんですが、そうなんですか? どう受け取られたか、お時間のあるときに教えていただけると嬉しいです。(すでに出た話題だったらすみません)
その記事はこちら  http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12173505249.html
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.08/13 14:11分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る( 〃▽〃) 

メイちゃん、皆様、こんにちは(*^^*)

もう皆様、おやすみに入ったのかなあ?
私は、まだ今日も仕事頑張ってまーす♪

リオは、ノブくんが見れなくて寂しいー
平昌は勿論見れるよね!?ノブくんの姿
ノブくんの解説めっちゃ好きなんだけど。解説はないか!?
修造さんも好きなので、是非お二人でゆづくんのインタビューを放送してほしいなあ(*^▽^)/★*☆♪

今回のJAPANジャージ、色が可愛い(ノ≧▽≦)ノよね…
しかし…このJAPANジャージを着るために皆さん怪我に負けず、苦しい練習に耐えて頑張ってるんだなあ~
内村くんには是非、次の東京オリンピックでも来てほしいと願っています
何故!?応援しに行きたいから♪てへ

そして平昌の枠→男女とも3枠取れますように\(^-^)/
それでも、大変な戦いになりそうですが( ´△`)

メイちゃん「ファントムの誘惑」素敵です(ノ´∀`*)
だってだって、本当に誘惑されてるんだもん♪
メイちゃん、お奨め動画のGIF
首の動き~もう大好きです。
メイちゃんが録ってくださったんですね
(小さくても大丈夫、あの魅力にヤラレテおりまする)
今日も赤ファントムさま、ありがとうございました( v^-゜)♪

明日の記事、お盆休みでも大丈夫ですよ(*^^*)
ゆっくりなさって下さいね

では盆ゆづ~る
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.08/13 14:14分 
  • [Edit]

「跳ぶ」 

☆ふた葉さま
よく探してこられましたね。
懐かしい大奥ちゃんのコメント、それで合ってます。
私が「結弦さんの話し方は標準語に聞こえます」とコメントした事についてのお返事でした。

「病んでないよ」は確かに「痛くないよ」だそうです。
東北から北海道まで使う言葉だと、TOKKOさんに教えて頂きました。
ぴあすさん、tokotokoさん、大奥ちゃんがお返事してくださると良いですね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.08/13 14:25分 
  • [Edit]

二回目失礼します。 

✧さとにゃおちゃん
倒れっぱなしですね💦 嫁業がんばって!
私も、滝行だわ~。暑すぎるからこの後打たれに行ってこようっと。

✧ハニーさん
何と難しいご質問…💦交流の間の節操のなさを見ていただくと良くわかるのですが、一部スポーツ観戦(テレビ)に、読書もマンガも乱読で(私にとって、読書は娯楽なので)、映画も猫も、チョコもクッキー焼くのも大好きなのですよー!
でも、基本インドアです~(^^;)
夢中が過ぎて、時間が足りなさすぎです。

✧みきまるさん
そうそう!イナバウアーできなくて、イーグルでしたよねー!
イーグルで広げた腕をぎゅんと身体に回して、ステップに行くとこ好き♡

✧夕鶴さま
こ、腰を…お大事になさってください。

✧モネさま
口内炎をご心配くださりありがとうございます。
私は、胃に負担をかけすぎると、真っ先に舌の先にちょん、と出るのです。コーヒー等の飲み過ぎ、好物のこんにゃくのお煮しめの食べ過ぎ、ビーフジャーキーやサキイカ、チョコ等の食べ過ぎなど一発です。
数の子、かまぼこで正月によくやらかします。食べなきゃ治る、私の暴食ストッパーです( ̄▽ ̄)

✧ともさま
一瞬ひるみますが、よいではありませんか!正々堂々としていて(^^)v
そんな私の家には欠片も見えませんが💦 相方に気を遣うので、全部ナイナイしてます♥

✧クロエさん
それはまた、くすぐられる取り合わせですね!
栃のみコーヒー、どんなのだろうって考えています。
私の周りには栃の木が無く、栃モチもなじみがありません。
秋にジブリの森に行くために、井の頭公園に行ったおり、カツーン、パカーンと、響く音に何かと思えば、栃の実が落ちて地面にぶつかる音でした。
あまりの実の大きさに感動してせっせと子供と拾って帰り、今でも飾っています。

✧もみじちゃん
またまた82番Get~!見逃さないねぇ~。プリュムさんの先を越したね!(≧▽≦)

ふた葉さん、プリュムさん
病んでない、とはそういう意味でしたか!心の事ではないのですね💦でも、2重にうれしいです。

✧プリュメリアンさま
つばささんのために喜んで飛んでいくベル友の皆さんの良いお話を聞かせてくれて、ありがとうございます。
そしてゴメンナサイ、超小心者運転者につき、聞けば聞くほど私プリュムさんは、よう乗せませんわ~💦(ソンナヒハ、マズコナイ)
重鎮を乗せられるのは、オトコマエ運転者限定ですね💦

✧チヅコたん
交流にありがとう~💕
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.08/13 14:35分 
  • [Edit]

秘蔵映像 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさんの秘蔵映像ありがとうございます(*^_^*)遠くても綺麗ですねヾ(≧∇≦)
大事な映像をシェアしてくれて本当にありがたいことです(^o^)

そして皆さんのリクエストに応えてくれるメイさん、素敵ですヾ(≧∇≦)
そのキャプ&Gifのまたかっこいいこと!
毎日の記事本当にありがとうございます(^_^)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.08/13 14:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん盆ゆ、、こんにちは(照)
お出掛けかーい。

オリンピック、連日メダルラッシュで嬉しいね。メイちゃんのお陰で、今までそんなにしっかり見たことなかった体操も、好きになった(*^^*)
種目別が凄く楽しみ。

この会見の、質問されてあっこちゃんだって気づいた時の羽生くんの表情大好き。一気に和やかで可愛い雰囲気になるもんね、ノブくんにも「ゆづ~、おつかれ~」←(金メダル後のインタビュー妄想)って和ませてほしいわ~。

「ファントムの誘惑」すごい、ほんとに頭の包帯はもう衣装の一部みたい笑
また羽生くんて、どんな状態でもかっこいいから神よね…。
COCの直後にも、
血液の量、流し方、共に完璧。
なんてどこかのコラムにもあったもん( ̄▽ ̄;)妙に納得した思い出があるわ。

GPFの貴重な映像も、メイちゃんありがとう。動きが情感こもってる。
そしてUAなのがツボ…( 〃▽〃)

☆ぽじゅまろさん
餃子会に反応頂いてありがとうございます♪美味しいですよね~ギョーザ。オバQみたいに食べちゃいます(笑)

☆あおいちゃん
塙の息子さん、相撲じゃなくて柔道だっけ?そうかー、頑張ってるんだね。ナイツのはなわも好きだよ♪

☆Minちゃん
いーね!関西で粉もん会したい~。そっちのたこ焼き大好き。

☆秋色サンドさん
そうそう、長野の景色、綺麗なの~。もう暮らしてだいぶ経つけど、未だにハッとするほど美しい景色が日常にあるのは、嬉しい(*^^*)
柔道っぽかった?よく初対面の人にね、何かスポーツをされてましたか?って聞かれるの。その度に、やっぱり首太いんだな、って思う(笑)!

☆あいきょん
レポ読んでくれてありがとう。文章では筆力で唸らすあいきょが、絵の方はどんだけ画伯なのか…次に期待(笑)
待ってるからね~。

☆さとにゃおさん
はい。実家の猫の手借りてハンコ押しておきました(笑)。蕪村とか、虚子が好き♪
夕立が洗っていった茄子をもぐ。
は今の時期よく思い出す~。詠んだの誰だっけ笑
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.08/13 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんにちは(^^♪

あっこちゃん前後のあの違い
何回観ても笑ってしまいます(笑)

平昌の時はノブくん、どの局でしょうね~?
でもどこであっても、修造さんとノブくんは
羽生くんの素の部分を引き出してくれそうで、期待大ですね!

「ファントムの誘惑」素敵ですね♡
新技習得おめでとうございます(^o^)
自分がアナログ人間だから
いろんなことが出来て尊敬します!

メイさん撮影の動画、すごく引きこまれます♡
練習とは思えないほどの感情の込めかた
ほんとにずーっと観てしまいますね(>_<)
見せていただいてありがとうございます♡

この時の演技を観れないという方もたくさんいらっしゃいますが
私は、羽生くんを想い、切なく苦しくなった時に
涙を流して浄化しようと、わざとこれを観る時があります。
この中国杯とニースのロミジュリは絶対泣けるんですよ~(笑)


夕鶴ちゃん
腰、初めてじゃないよね。お大事に~。
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.08/13 15:41分 
  • [Edit]

RE: 盆ゆづ~る♪ 

メイちゃん、皆さん こんにちは。

連日の暑さでとろけそう・・。

今日も、砂漠状態に潤いのお写真とGIF、ありがとうございます。
UA?だからこそのシンプルなウエアにはっきりと身体の動きが見えますよね~。
表現が素晴らしい。お宝GIFにします。

連日のオリンピックでの活躍。嬉しいですね~。
ここまでくるのに、どんな苦労をしてどんな強い想いで挑んだのか・・。一人一人がドラマです。

羽生君 待ってるよ~~~。

お声掛けを・・・・

☆もんニャンさん
レポ、読んでくださってありがとうございます。
まだまだ続きます。メインライターが今忙しくしておりまして・・・。 アイリンでの話もあります。
お楽しみに♪

☆夕凪さん
交流に丁寧なお手紙ありがとうございます。
不思議な縁で、知らない方々と繋がっていく・・・。
初めて会うのに泊りがけ・・・。楽しかったです。
ベルサイユ、メイちゃんに感謝しています。
もちろん、羽生君にも、ですね。

日差しが弱まったらお墓参りに行こうかな?
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.08/13 15:48分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る♪ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

名古屋での会見〜〜(≧∇≦)このゴゴスマの放送はまだHDDに残ってます♡
いつもいつもローカルの壁に阻まれて涙する事が多い中、この時ばかりは『こんな事あるんだーー!✨』って思いました。
アッコさんに気づいたとたん一気に表情が変わって、会見の会場全体が和みましたよね〜♪( ´▽`)

平昌はどなたなんでしょうねぇ。
ノブくん、側にいてくれるといいですね。
最近の解説者の方は、技の難しさとか細かいところまで説明して下さる方が多いですよね。それがとても嬉しいです。「簡単そうに見えるけど、実はこんなに難しい事をやってるんだよ✨」ってアピールして下さって。

日本代表、男女とも3枠勝ち取ってほしいですね!!

今日もCOCファントム様〜〜✨
包帯も衣装の1部…本当にそう思わせるほどの勢いですね。
引き込まれます…!
メイちゃんの新技すごい✨
モノクロの中の赤が映えて、ますます妖艶に…✨
この後の、クリスティーヌを引き寄せるような振り付けもいいですよね〜〜。

そして、そして…!!
わーん、こんなに早くこのGIFに会えるなんて〜〜(つД`)ノ
メイちゃん、ありがとうーーー!!!

しかも、このレアな黒UA様でのステップまで✨
これって、メイちゃんが撮ってくれたものだよね⁉︎って、すぐに分かったよ〜 (∩´∀`∩)♡♡
これはもう一生モノと言ってもいい程のお宝ですね✨✨
小さめでも全然大丈夫です。こんなに遠くても表情がハッキリと分かりそうなほど、情感たっぷりのスピン*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あー、ダメだー、ずっと見ちゃう〜〜〜!
誰か止めてーーー(^^;;…←←あさイチアニュー様おねがい♡♡(笑)

このちょっと前のシーン、ここのキャプ&GIFが来た時はビックリしました〜〜。
私、このお顔も大好きで (∩´∀`∩)
すっごく嬉しいです〜♪♪
メイちゃん、すごい♡♡

手袋をポンッ!パシッ!
あの時この姿を見て『あ、大丈夫、正気だ』…って思えて、少しホッとしたのを覚えてます。
メイちゃんの記事を見たあとの今だから言えるけど、憑依したファントム様が離れて結弦くんに戻った瞬間…みたいに思えます。

連日のように、キャプもGIFも保存保存の連続〜〜☆*:.。.☆。.:*☆♡♡

『オペラ座の怪人』のプログラムには私の好きなシーンが本当にたくさんあります。
ジャンプやスピンも大好きだけど、それ以上に、表現や表情の面で惹きつけられるところも多いです。
もちろん、どのプロでも言える事ですが…。
結弦くんの魅力を最大限に引き出すプログラムを考えて下さる振付師の皆様、そしてそれを、きっと期待以上にやってのけてしまう結弦くん。
今季はいったい、どんな演技で私達を魅了してくれるのでしょう…✨✨
楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))

メイちゃん、お出かけ楽しまれたかな❓
テレビにパソコンに、目も体もお疲れでしょう❓…←←また、オマエガイウナ…ですけど(^^;;
お休みも取って下さいね〜^ - ^

素敵シーンをたくさん届けて下さり、ありがとうございました♡
私いつもコメント長すぎですよね、すみません💦😅

  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/13 16:23分 
  • [Edit]

こちらに… 

コメ長すぎなので、お声がけこちらに…(^^;;

ふた葉さん✳︎
スイカ割りの映像初めて見ました〜。
ゆづーー、すごい!ど真ん中命中してる〜(゚o゚;;
ありがとうございました♡

あいきょさん✳︎
おかえりをお待ちしてます^ - ^
リアル、頑張って下さいね。

ローズさん✳︎
コメントが…天才すぎ・・・
感動です〜〜〜☆*:.*・゜゚ .。.:*☆・゜゚・* .。.:*☆

あおいさん✳︎
私は去年の夏、写真展を含め2回行きましたよ〜〜😁
もうね、あんな事やこんな事いっぱいしてきたの😋
今年は赤ファントム様のレプリカですよね〜✨
見たいなぁ…✨

ともさん✳︎
羽生くんグッズ、私もご主人に1票 ( *´艸`)
実は私、職場のロッカー扉にファイテンゆづ様がいらっしゃいます♡しかも、きき湯のマグネットで貼ってある(笑)
仕事頑張れますよ〜♪

ドリさん✳︎
お気遣いありがとうございます🙇
COCは、衣装も含め、色々な場面で1度きりのシーンがあり、本当に特別なプログラムですよね。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.08/13 16:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは😊

今日は盆休みで猛暑日ですが
お墓参りにでかているため
コメント拝見させて頂いて
夜にまた来ます
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/13 17:14分 
  • [Edit]

こちらで羽生くんの存在を思い出す日々です… 

メイちゃん皆さま、こんにちは。
あっこちゃんに気付いた時のお顔、可愛かったですよね(*´艸`*)

練習着のクルクル、ちょっとお顔が上向くところがいいです。
ご紹介下さりありがとうございます‼︎
練習の時って結構振り付けがしっかりしていますよね。
SEIMEIも繰り返し見ていました(*^^*)

手袋キャッチ、あぁそうでした!
懐しいなぁ…いっぱい見ておきます。

ところで…ポン酢、まだ残っているのですが
「馬路村…」早く使いたくて買って来ました。
お昼の中華丼にドババ〜生ゆずの香りが♡♡♡
美味しかったです。
これから毎食のように使ってしまうかも(*・∀・*)

盆ゆづ〜る!
ゆっくりして下さいね(*´∀`)

お手紙を…スミマセン、こちら長くなって…

☆あいきょしゃん
私の勘違いだったかなぁ…そんなに大変なことが(´・_・`)
元気で戻ってきて下さいね。

☆さとにゃおしゃん
顔文字が謎だわ〜。

☆ローズしゃん
お元気そうで良かったです(*´ω`*)

☆ニーナしゃん
コンビニ4軒ハシゴしましたが、プーさんに会うことは出来ませんでした(゚∇゚ ;)
残念…さすがに諦めはつきましたが。

☆もんニャンしゃん
母親がずっと行きたがっていたので(*^^*)
私も東北地方は行ったことがないので、楽しみです。
少し元気になれたのかな〜(*・∀・*)

☆ぴあすしゃん
色々教えて下さってありがとう!
お話して良かったです。
「栗だんご」出会えるといいな(^。^)

☆エマしゃん
本当に!オリンピックは色々なアスリートを知るきっかけとなりますよね。内村くんも昔に比べたらすっかり丸くなって。お子さん抱いている姿を見ると、必ず泣いてしまいます。

☆秋色サンドしゃん
私も星飛雄馬知ってますよ〜。
スポーツは、残念ながら全く出来ません(^_^;)
以前はたくさんお花植えたり手芸をしたり、ちょこちょこ色々なことやっていたのですが。
ソチから平昌までの4年間は、羽生くんの記録を残す作業に専念することに決めました。
もう、走り書きしたメモやノートが段ボール箱から溢れるくらいに(゚∇゚ ;)
老後身体が不自由になったら、メイちゃんのブログと一緒に毎日眺めて暮らそうと思っています。
丁寧なお手紙、申し訳ないくらいです。
いつもありがとうございます(*^^*)

☆ロコロコしゃん
ご両親と流星群見たお話に和みました(*´ω`*)
私の両親も今年金婚式なの。
少しは親孝行もしなきゃと思っています。

☆もにもにしゃん
木更津のピッチャー、素晴らしい!
私のところと当たらないで欲しいわ〜。

☆ぽじゅまろしゃん
三人分も働いているの〜⁉︎お盆の時期だからかしら。
上手に手を抜いて(・∀・;)ね。
流星群見て心癒されたらいいけど…今晩も無理かなぁ。

☆もみじしゃん
82番おめでとうございます〜*\(^o^)/*

☆ハミワしゃん
元気そう(*'-'*)

↑のぶりんしゃん、ありがとうございます(*^^*)

それでは皆さま、良い夜を…♡
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.08/13 17:32分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま 盆ゆづ〜る♪

実家に帰省してのんびりオリンピック見て過ごしています。

私も今のオリンピックを見ながら、平昌の時の録画をどうしようかとシミュレーションしてました。
ノブくんのでる局は要チェックですね♪

今日もステキなファントムさまのキャプ&GIFありがとうございます。
新技やレア画像、手袋パシッ…まで…
潤いました〜💕

メイさま お出かけお気をつけて。
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆もんニャン😺さま☆もみじさま
お声がけありがとうございました〜♪

☆プリュムさま
私も羽生くん、なまってないな〜とずっと思ってたのですが、実は方言だとわかってなかったものもあって、東北女子会の時に「なんだりかんだり」が方言だと教えてもらってびっくりしました(^_^;)

☆ふた葉さま
「病んでませんよ。笑」について、あくまでも私の見解ですが(跳ぶ!についてもあくまでも私の見解です)
正直言って、ふた葉さまのコメントをみて初めて「そういえば痛むことを病むっていうわ!」と思いました。
なので織田くんからのコメントが出た時は、病んでない=痛くないとは全く思ってませんでした。
私の年代でも痛いという意味で「病む」を使う人は周りにあまりいませんね。地域にもよるのかもしれませんが…。
なので羽生くんの住んでいる地域性や年代からしても、病んでない=痛くないとは考えづらい気がします。
あくまでも私の見解です←しつこい?

長くなってしまってすみません💦🙏

↑☆夕凪さま
栗だんごはお餅の中に栗が入ってて、みたらしあんがかかってます。おいしいよ♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.08/13 18:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

さとにゃおさん
だいぶお疲れですね(゜゜;)
お盆は嫁業最盛期、わかります~。
私はもう姑もいないので、自分のペースでやらせてもらってますが。
地獄の三丁目からの無事のご帰還をお待ちしております(-人-)
今日は、真っ昼間に密かに梯子で屋根に登って、二階の窓から侵入するという体験をしました~チョットシノビノクンレンヲ←空き巣じゃないから(笑)

ともさん
ガス設備の点検、どうされました?
うちも最近あったんです。私も台所に結弦君のポスターやマグネットを貼ってあって。冷蔵庫側面に貼ってあるのはそのままにしましたが、ふろ給湯器のすぐ下のSEIMEI様ポスターだけは、さすがに取りました(笑)
もちろん今はまた貼ってありますが、演技冒頭ポーズのSEIMEI様、台所の神様になってます(*^ρ^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.08/13 21:09分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

メイちゃん皆さんこんばんは

✨メイちゃん
コメント頂き嬉しくて舞い上がってます😍
お出かけ前に本当にありがとうございました

🐦さとにゃおさん
♨大好きナカーマですね😉
私も家では滝行がほとんどです
なのでマグネット欲しさに自然と集まってしまった「きき湯」がまだ封も開けずに何本か有ります

🐦ハニーさん
ハニーさんも♨大好きナカーマなのですね
あたたかいお言葉をありがとうございます❤
介護にも私の仕事にもお盆休みは無いけど頑張りますね

🐦climbさん
🐦モネさん
私は子どもの頃から口内炎とお友達でした😂
はじめはモネさんと同じでケナログを塗り塗り、そして大人になってからアフタッチという貼り薬に出会い、それから我が家では常備薬です。
薬屋さんで買うとお高いですが、私はかかりつけの内科で出してもらってます。保険ききます。
もしご存じなくて今後使われる事が有ったら、貼る時のコツは…
薬部分を下にして 患部を少しテイッシュで押さえ乾かした後に貼るとグーですよ
ゼリーみたいな成分で保護され本当に嘘みたいに痛みが楽になります

🐦climbさん
それにしても口内炎が暴食ストッパーとは…上手い❗
どうかお大事に
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.08/13 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさま、盆ゆづ~る♡

メイちゃん、平昌の解説者、大事ですよね!
今回のRioでも解説の方の実況で臨場感が違ってますし、試合後の解説の方のお話がとても興味深いです♡
ノブくんはやっぱり朝チャンファミリーで、あっこちゃんとTBSかな?
あっこちゃんを発見した時のアニュー様、超絶可愛かった♡

そうするとNHKで謙虚なアニュー様、日テレでしーちゃんとの同郷コメント、フジで大ちゃんとイケメンコメント、TBSでなごなごコメント、テレ朝は熱く修造さん!うん?そうすると東テレは?
ああ、録画と編集が大変だ!・・・なんて今から悩んでどうしましょう~( *´艸`)

赤ファントム様はなかなかリピートできなかったけど(ヘタレでごめんなさい)、演技を終わった後の手袋外しからのポン!とKiss&Cryは何度も見ました。手袋ポンの後、微笑んだのを見て心から安心したのを覚えています。今だからしみじみと言えます。かっこいい( *´艸`)

メイちゃんの秘蔵映像もありがとう♡ UAで見てもかっこいいですね!!!!!今シーズンのプログラム、上半身を使った表現がたくさん入っているとのことですし、楽しみですね♡
メイちゃん、今日もありがとう♡

今日はRioも陸上始まるし、錦織くんvsマレー戦もあるし、水泳の男子メドレーリレーもあるし、忘れちゃいけないフィギュアTVもあるし!また寝られない日になりそうです。
メイちゃんも記事は無理しないで楽しんでね♡

ローズちゃん♡
ああ、いい香りが・・・と思ったら、キラキラなコメントが見られてとても嬉しかった♡

ステラちゃん♡
かもめ食堂!私も大好きな映画です。小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんのなんとも言えない存在感♡
そして必ずおにぎりが食べたくなります。
この映画をお好きな方がいらして、ああ、嬉しい♡
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/13 21:21分 
  • [Edit]

誘惑されました♥ 

メイちゃん、皆さん、盆ゆづ〜る。

あっこちゃん効果♡
気付いた時のお顔…大好き過ぎてどうしようかと思ったものでした(人´∀`)♡
あっこちゃんにも「ありがと〜〜〜」
だったなぁ〜(*´∀`)

メイちゃんの平昌解説者予想。
まだここまで妄想?想像?
及んでなかった〜(笑)
さすがメイちゃん(≧▽≦)
面白かったよ〜♪
・大ちゃんのべた褒め
・しーちゃんの冷静解説&絶賛
・修造さんの熱いレポ
・織田くんのユヅ愛炸裂
それぞれを想像して、きゅ〜ん♥って
なるね〜

赤ファントム様のアップ(。>﹏<。)
お顔のラインもキレイだし、
キレイなお口の形もひときわキレイ💖
メイちゃんの言う通り、これには
吸い込まれる〜〜〜
頭に巻いてるものから、前髪少しだけ
出てるところも絶妙なバランス✨
GIFの、お手々を左頬に添えてるところは
本当にうっとり♡シェイリーン、アリガトウ…
メイちゃん、レア映像もありがと〜う
メイちゃんのささやき…

は〜

分かるよぉ〜♡
こうやっていつもいつも、
メイちゃんの宝物をシェアしてくれて
本当にありがとう(*´∀`)

私ね、手袋外し…これ、ほとんど、
見たこと無いに等しかったの💧
す、すっごく、すっごく…ツボ♥
右腕を見ているだけで
あのYoへ…の気分〜
ご先祖様とスレ違いだね(笑)

新技もバッチリだったけれど、
毎日メイちゃんの記事で、
現在・過去・未来、全部にワクワクを
感じるよ〜(*´∀`)
すごい技だなぁと思うの♡

お盆、ご家族でゆっくりされましたか?
眠かったらムリの無いようにね
(*˘︶˘*).。.:*♡アリガトウ

♡さとにゃおちゃん
なぜなぜお盆!…おもしろかった〜(笑)

♡たむ
大切な人達沢山に会えてるかな〜?
ゆっくりと日頃の疲れをとってね…

♡miyaちゃん
バレてたか〜(*゚∀゚)

♡LAPIちゃん
(読めてないかもだけど)
嫁ガンバ〜(←予想(笑))
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.08/13 21:58分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

毎日寝不足だろうに
早々のブログありがとうございます😆💕✨

「赤ファントム様」感激すぎ❤

おすすめの貴重なGIF
首の動き~大好きになりました💓♥❤
メイちゃんがとってくださったんですね😃
ありがとうございます😉👍🎶
GIF小さくないですよ、充分ですよ😊
何度拝見してもGOOD‼

平昌で織田信成クンは
どこの局からもお声かかるのでは?
男女共3枠とれますように🙏
そしてゆづクンが絶好調で試合ができます
ように🙏

~一言お声かけを~
メイちゃん:お出かけ楽しんでますか?

もんニャン🐱さん:昨日は残念でしたね😿
えっ👀昨日の甲子園にメイちゃん来場された
んですか?
今日はお墓参りにでかけてたのでカ-ナビで
応援してました😃
しかし第四試合は近畿勢が出場するので
一応智辯学園応援ですが鳴門が勝利してもOKですよ😃

さとにゃおさん、ハル子さん、ハニ-さん:
はじめまして、「あゆちゃん」です☺
私も温泉♨大好きです😆💕

あおいさん:
私も温泉♨大好きです💕
私も松岡修造さん、織田信成クン、鈴木明子ちゃんに1票!

climbさん:口内炎大丈夫ですか?
お疲れなのではないですか?
無理は禁物ですよ‼

夕凪さん:東北旅行にいかれるんですか?
羨ましいです😃
楽しんできて下さいね😊
レポお待ちしてます

てまきずしさん:
三人お子様いるんですか?
楽しそうだけど大変な時もあるかしら?
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:07分 
  • [Edit]

お返事など♡ 

*ロコロコちゃん
確かに仰るとおりww
ヘンな時に恥ずかしいスイッチが入るの…
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ変鯛だもの♡

*プリュムさん
うわああん|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
私のベルサイユデビューを覚えていてくださるのですね〜
ゆぅづる…ゆーづる…漢字じゃないと木下順二とセットじゃないと恥ずかしいですw

*climbさん
ありがとうございます♡
整体に行ってだいぶ回復\(^o^)/
内村選手も良くなっているといいですね〜♡

*いずみちゃん
えへへ…そうなの、またやっちまいますた
初めてやったのが24才なのww




最後のポチボタンの赤ファントムに釘づけです♡
全体を見ても赤の分量はとても少ないはずなのに…これほど鮮明に赤の記憶があることに驚いています


↓↓*はちべーぬたん ↓↓
ありがとね〜
開いててよかった整体♡
ぼちぼちまた山頂目指して登りだすよ〜
私も殿の現役復帰を夢見たりするよ!
↓↓

  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

盆ゆづ〜る♡
今日は兄家族と食事に行ってきました。

織田君の現役復帰を密かに願っているはちべえとしては、平昌には選手として行ってくれたらおもしろいなと思ってます(^_^;)
JOでは、今の実力に自信をつけるべく、本気の織田君を見せてくれるはずと期待してるんです♡
織田君も現役に未練があるようだし、一度しかない人生、後悔してほしくないな〜と(^_^;)
でも3人目のお子さんも生まれるし、現実的には難しいでしょうね。

となると、やっぱりあさチャンファミリーとして、石井アナとコンビを組みそう(*´艸`)
テレ朝はソチに引き続き、佐野実さんでどうでしょうか(^_^*)

今日も、COCのファントム様を有難う( ´ ▽ ` )ノ
保存して気付いたんだけど、これまでスマホには、一枚も赤ファントム様が保存されてなかったの。
だから、今とても新鮮な気持ちで赤ファントム様を愛でています♡

GPF公式練習の羽生君、本当に素敵。
首の動かし方、羽生君もそうだけど、大ちゃんや昌磨君も上手ですよね。

手袋キャッチもね、キュンとしたのは随分たってからです(^_^;)
LIVEの時は、そこまで気が回らなくて…無事に終わってくれて、ただただホッとしてたの💦

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
記事は無理しないでね〜♪( ´▽`)


★夕鶴隊長
ギックリ腰⁉︎ 大丈夫⁉︎
お盆で病院も休診だったりするよね💦
お大事に(つД`)ノ
↑↑
回復してきたんだね〜♪( ´▽`)

★ともしゃん
私も去年、食洗機の修理にメーカーさんが来た時ね、キッチンの羽生君には急いで隠れてもらったよ(^_^;)
カレンダー、写真、マグネット、クロエさん作のイラスト、サブちゃん作のコラ…1つ残らず(笑)
結局、ともしゃんはどうしたの?(*´艸`)

★さとにゃおんぬ嬢
◯なないで〜٩( *˙0˙*)۶

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:20分 
  • [Edit]

織田くん! 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

織田くんの平昌五輪のキャスティング、ありがとうございます!そうなんです!
今回、テレビ東京から五輪リポーターとしてリオに派遣されてる織田くんですが、カンサイでは全く写らないという💦
なので、テレビ東京さんは申し訳ありませんが、キッパリお断りします( ̄^ ̄)!

ここはやはり、GPSの修造さまと二人でやってもらいましょう。お二人とも、違う角度から羽生くんに良いリラックスを与えられると思います(  ̄▽ ̄)決定!

赤ファントム様のキャプもありがとうございます。
あの日から毎日泣きながら見た演技です(T_T)羽生くんが命を削ってまで滑ったのだから見なくては、と思って。
GPFで優勝した時、ああもう見なくてもいいんだなと。それきりですが、どのシーンもよく覚えてます(*´-`)
メイ様の新技、すごい!GOEが+3から+5に引き上げられたのも納得、って感じです。

ここ最近バタバタで、五輪も結果を知るのみでした。でもメイ様の記事と皆さんのコメントに目を通したお陰で、どんな展開かわかってありがたかったです(^ー^)
ベルニャエフ選手って、ベルサイユに猫屋敷ができたのかと思いました💦

内村くんの記事も羽生くんに名前を置き換えても通用するΣ(×_×;)トップを走り続ける選手は同じなんだなと。ライバルから尊敬され、慕われる。自らが競技のレベルを上げ続ける。満身創痍で挑み続ける。
それでこそ絶対王者なんですね~。

では、今日のサマーカップを忘れないうちにレポまとめますので、これにて失礼しま~す(p^-^)p
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:26分 
  • [Edit]

盆ゆづ〜る♫ 

メイちゃん、皆さん、ぼんそわ〜るT_T

そう、『盆ゆづ〜る』の時間に来られなくて泣いてますT_T

気を取り直して…
連日、リオからは、アスリートの方たちの頑張りが、届けられていますね♫
そして、
メイちゃんからの、COC赤ファントム様の連投*\(^o^)/*
暑くて、お忙しい毎日でしょうに、本当にありがとうございます(#^.^#)

それにしても…
皆さんの、『オペラ座の怪人』の振り付けの記憶力に、あっぱれ‼︎です。
大好きで、何回も見て、ヘビロテしたはずなのですが、「こんなステキなくるくるが‼︎」とゆー感じで、改めて感動しています(*_*)最後にグローブをはずして、しゅたっ‼︎と投げて取るところ…「あー、ちゃんと、滑り終われたんだ…」と、ちょっとホッとしたことを覚えています。
そして…あの日から、ココロの中に入りこんでしまった羽生さん、照る日も曇る日も、ただひたすら無事と活躍を願う日々…
堕ち方は衝撃的だったけれど、こんなにドキドキとワクワクをくれる人に出会わせてもらって、ホントによかった🌟と思う毎日です(*^_^*)
メイちゃんの、キャプやGIFの技術、進化させて頂いているのですね🌟🌟🌟
新技を駆使された『ファントムの誘惑』‼︎すっごく素敵です♡♡♡
そして、撮影者メイちゃんの貴重映像まで見せて頂いて…(*^_^*)
わたし、試合観戦はなかなか叶いそうにないので、本当にうれしいです‼︎
黒UAは、体の線がそのまま出るのに、あれほど美しく見えるなんて…(*_*)(←ウットリ〜のいい顔文字が見当たらない…^^;)

メイちゃん、今日のお出かけは、楽しい一日となったでしょうか⁇
メイちゃんの元気があってこそのベルサイユ、しっかり充電されて、また、素敵な記事をよろしくお願いします(#^.^#)←シッカリオネダリ^^;

あ、リオのジャパンジャージ、わたしもすっごくいいと思います‼︎とくに、男子のツートンのやつ♡
今日、錦織圭くんがおめしになってらっしゃるところを初めて見て、「すてきっ♡」と思ってしまいました‼︎
平昌オリンピックは、どんなのかなぁ〜♫

もんニャン🐱ちゃ〜ん‼︎ たくさんのニャンコちゃんだからこその可愛さって、きっとあるよね〜(*^^*)うちの弦は何しろ「一匹ニャン(一人っ子ならぬ…)」なので、やりたい放題のちょ〜ワガママだよ(ーー;)

ぽじゅまろさ〜ん‼︎ 密林のダンボール⁉︎密林⁉︎ハニー…⁉︎あーっ、ア○ゾン‼︎‼︎‼︎ …ってなりました^^;この時期はお忙しいの⁇暑いのでお体に気をつけて下さいね(*^^*)

エールさ〜ん‼︎ あの日『ゴ○スマ』は録画していなかったわたし…(ーー;)ト・ゥカーイ人失格でした(ーー;)『エ○リィ』→『○ャッチ』で泣くこと、よくありますよねσ(^_^;)ネンジュウムキュウ⁉︎お体に気をつけて‼︎

ハニーさぁ〜ん‼︎ 以前お声がけ頂いた後の返事、見てもらえているとうれしぃで〜す*\(^o^)/*『season photo book』お手元に届いたかな⁇わたしは、本屋さんに行く度に見つけては、にやけていますが、なかなか買えずにいます…(ーー;)感想を聞かせて下さいね(*^^*)

ドリさまぁ〜‼︎ お返事、ありがとうございました(*^^*)「ネコちゃんはどこまでも猫🐱」ワーカーリーマースー‼︎ニャンコってほんとにマイペースなツンデレですよね(ーー;)まごきょん(←なんじゃそりゃ⁇)と弦のからみを、早く見てみたいです(*^^*)

モネ様とclimbた〜ん‼︎ 『リオの間』でのお二人の会話を、こっそり楽しませてもらっています(*^^*)
お二人とも、知識の泉〜‼︎しかも、たくさんの文章をさらさらぁ〜っと載せられて、すごい🌟
モネ様、以前お声がけして頂いた時の返事に、気づいて頂けていたら、うれしいです♫彦○へは、おかえりにならないのでしょうか⁇わたしは明日、長○へお墓参りに行ってきます(*^^*)
climbたん、どくちょかんちょうぶん、climbたんの文章力を受け継いでらっしゃるお子ちゃまなら、お得意分野なのでは⁇わたしも、長女から数えて足掛け10年、どくちょかんちょうぶん、頑張りましたよーo(^_^)o
ドリルは…やる意味あんのかなぁ〜(笑)

とも様ぁ〜‼︎ 初めまして(*^^*)結局、今日の午後のキッチンはどうされたのでしょうか⁇「そのままでいい」って言って下さるご主人、理解ある〜d(^_^o)わたしも、冷蔵庫は全面、羽生さんで埋め尽くされておりますσ(^_^;)子どものお友達が来ても、もっちろんそのまま‼︎

オリンピックは、これからボルト登場‼︎今夜も夜更かししちゃいそう…σ(^_^;)
おーっとその前に、夜空をちょっと見上げてきます‼︎

では、メイちゃん皆さん、おやすみなさい( ^_^)/~~~

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:48分 
  • [Edit]

「奇跡の人」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

羽生選手には、たくさんの奇跡に出合わせていただき、感動をいただいています。 羽生選手は、努力と才能があっての出来事なので、奇跡という言葉では片付けられないかもしれませんが。羽生選手の存在自体が奇跡かもしれませんが。

花散る里さん、はじめまして!やはり、中国杯でメイさんのブログと出会ったということで、嬉しいです!
あの奇跡的な事が起きずに、普通に試合が進んでいたら、私もいつもと同じ応援で終わっていたと思います。悶々とした気持ちが生まれ、もう一度羽生選手のファントムに会いたいと、つたないパソコン力で模索しているうちに、ブログに出会いました。
恥ずかしながら、ブログという言葉は知っていましたが、どんなものかはよく知らず、ましてや「この、COってなんだろう?」という感じで。でもそこを、ポチっとすると宝石箱の世界でした。

パソコンは持っていても、見るだけの物だったので、メイさんのブログも始めは見てるだけだったのですが、素敵な記事に、私もコメントしてみたい!という気持ちが溢れて、コメントに挑戦してみました。(恥ずかしかったので非公開からでしたが)

この私がコメントを打つなんて!(打っている姿は初心者すぎてお見せできませんが)  これも、私にとっては奇跡的なことで。

メイさんのGPFの公式練習の映像をありがとうございます!
羽生選手の公式練習の動画を見るのが好きなので、色々探して見ています。メイさんの秘蔵映像とても素敵です!
また、公式練習の映像を紹介していただけたら嬉しいです!
いつも素敵な記事をありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2016.08/13 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさま こんばんは


メイちゃん、手袋のシーンありがとう

演技をやり終えてホッとした表情と
男の子っぽい仕草
「やったぜ!」って感じかな

実際に一般人がこんな仕草したらキザっぽいけど
羽生君だから素直に受け入れられるんです
羽生君の仕草って漫画の中の男子そのもの
よくここでも話題になりますよね
それが様になってしまう、まったく不自然じゃない

メイちゃん 秘蔵映像もありがとうございます
練習から気持ちを入れて演じている姿
いつか練習だけのDVDとか出ないかしら

☆miyaちゃん(ちゃんよび~)
うん、あの時の気持ち
ちゃんと見届けるんだって
私も思いました
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは!

あっこさんを見つけた時の羽生選手のお顔、大好きでした。

そして、くちゃっと笑った羽生選手に、完全ノックアウトでした(笑)。

GPFの公式練習の貴重な映像ですが、なぜこんなにも美しくせつない表現ができるのでしょうか。

何度見てもため息が出てしまいます。

素敵な動画、そしてブログをありがとうございました。

盆ゆづ〜〜るです(^-^ゞ









  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:29分 
  • [Edit]

平昌に思いが重なる 

メイさま、皆さま、こんばんは。

本当に連日の日本選手の活躍が嬉しいです。
メダル獲得数が3位と聞きましたが(間違っていたらごめんなさい)、日本は小さな国。人口だって少ないのにこの健闘ぶりには驚きです。

個人的には陸上も楽しみです。

平昌、やはり織田くんには絶対いてほしい。
そして一緒に嬉し涙を羽生君と流してほしい!
まずはその前に3枠とれることを祈らなければ。


メイさま、また赤ファントムさまが…アップの顔がまずかっこよすぎ。

そして練習中のあの首の動きと上半身のしなやかさ、お宝映像をありがとうございます(*^^*)

演技を終えて手袋ポン!のところ、表情に滑りきれたという安堵感のようなものがでていてとにかくオーラがあってこちらも永久保存版です!
そうなんです、メイさま!あの包帯、本当は痛々しいのですが衣装の一部かと思わせるほどゾクッときました。

メイさまのキャプやgifはツボを押さえていて予知能力?透視能力?があるに違いないと思う今日この頃です(^^)

またギャグセンスも抜群です!
『盆ゆづ~る』
最高でした(^^)

今日はおでかけとのことでしたので、記事は無理しないで下さいね♪

今日も赤ファントムさまにうっとり
しましたよ。
メイさま、ありがとうございました☆


お声かけです~

◇ふた葉さん、
懐かしい動画ありがとうございました!
スイカ割り上手でしたね(^^)

◇ローズさん、
久しぶりにローズさんのキラキラなコメが(^^)

◇もんニャンちゃん、
お盆も仕事なの。電車がすいているのは嬉しいけどね。
もんニャンちゃんは土日も稼ぎ時よ!系のお仕事っぽいからますます大変よね。
ファイト~p(^-^)q
(野球、残念だったのね)

◇ステラさん、
嫁業、お疲れ様です。
赤ファントムで思いっきりニヤニヤして下さい(^^)
↑お盆も頑張る嫁さまには当然の権利!

◇ハニーさん、
ご主人もハニーさんもちゃんとそれぞれの楽しみをもたれいて素晴らしいと思います。
羽生君と出会えたことは幸せですよね。
羽生君の本、GETできましたか?

◇夕鶴さん、
恥じらいながら
『盆ゆづ~る』?
堂々と言っちゃえ!という私も友達に『おハニューございます』とメールに間違って書きそうになり焦ったことが…
腰、お大事にして下さい(^^)

◇climbちゃん、
口内炎お大事に(^^)

◇すまいるさん、
羽生君のあのphotobookは宝物です。私も寝る時に羽生君の動画をよく観ていて…止まらなくなるから要注意です(^^)

◇青さん、
『オバQみたいに食べる』
の表現がツボです(^^)

◇あおいさん、
その先生、『ホレてまうやろ~』級ですね。

◇夕凪しゃん、
なになに?
東北旅行なの?いいなぁ。
おしとやかなイメージなのにスポーツ好きだったり行動派だよね(^^)
流星群、見なかった。残念…

◇きょんきょんさん、
そうそうア○ゾンの箱(^^)
弦ちゃん、暑さにバテていませんか?
うちは食欲もありおかげさまでみんな元気にゃんです。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:48分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る 

メイ様、皆様、こんばんは!

赤ファントムありがとうございます!中々見れる機会がないので嬉しいです!そして、平昌での解説…織田さんはどこを選ぶのか?選ぶの大変そうですね。

オリンピックと仕事で寝不足ですが、今KENJIの部屋一挙放送の録画を見ています。第3回、録画失敗してしまい、初見でした。いつもは見れない、羽生様の一面が見れて幸せです。もうすぐ帰って来る!と思うとただワクワクします。ゆづ不足に潤いが足されました!

あいきょ様
大丈夫ですか?早く元気になれるようお祈りしてます…

夕凪様
NHK杯、チケット争奪戦ですよね。立ち見でもいいのでゲットしたいです。生ハニュー試合が、見てみたいです。
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:49分 
  • [Edit]

恐るべし❣️ジュニア❤️ 

Rioの間をぬってフィギュアTVを見ました。
前にメイちゃんが紀平さんの3Aの動画をあげてくださってましたが、今日あらためてフィギュアTVで3A+3T見てびっくり❣️凄いなあ〜〜(*^o^*)

さあ、錦織くんだ❣️
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:56分 
  • [Edit]

 

盆ゆづ〜る(*´∀`*)

日本のメダルラッシュ、ほんとにすごいですね!
初めてメダルを獲得した競技があったのもすごく嬉しい〜✨
この会見のシーン✨ 私も大好きです〜♡
あっこちゃん見つけての可愛いビックリ顔〜( ´艸`) 💕
ニコ〜ッな笑顔💕 あっこちゃんも可愛くてたまらなかっただろうな〜♡

前にメイちゃんが少しだけGIFにしてくれたの、今でも時々見て癒されてます〜💕

平昌…ほんとだ💧 織田くんの争奪戦すごそうですね💦
織田くんの、解りやすく羽生くん大好き!な解説が楽しみ〜✨って思ったけど、ヘルシンキの文字見たら急にドキドキしてきた💦
…どうか男女3枠ずつ、勝ち取れますように❗️

" 頭に巻いた物も衣装の一部 "って(二度と巻いてほしくないけど💦)私もそう思う…凄みも増すような気がしてしまいます…

アート風〜♡ ファントムの誘惑にやられてバッタ〜ン♡
そしてこのステップのGIF、メイちゃんの貴重な動画で見せてくれてありがとう!
はぁ… 切なくなるくらい素敵です〜♡

ここ数日、ふと気付くと脳内でファントムの曲が〜♫…
メイちゃん、CoCのファントムさまの魅力をいっぱい届けてくれてありがとう〜💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.08/13 23:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは!

メイちゃんがGPFで撮った動画、まさにこの振り付けです!これを見た時、凄く気持ち良かった。←変な表現だけど。
自分の感性とピタッと合う感じだったので。こんなバランス崩しそうな振りなのに、ナンバーの表紙になった一瞬があんなにも素敵で。。。

CoCじゃなくてこっちの感想でごめんね〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.08/14 00:30分 
  • [Edit]

病んでないですよ。笑 

プリュムさん ぴあすさん 
早速お返事ありがとうございました☆

TOKKOさんは「病んでないよ」=「痛くないよ」を使われるんですね。
で、ぴあすさんはそういう意味は全く考えていなかったんですね。
わ~ん、日本語難し~。前に「に~し~ろ~や~と~」の言い方アンケートでもいろいろだったから、地域や年代で細かく変わるんでしょうね。
私は、後ろに「笑」がついてるから、「心を病んでないよ」って冗談っぽく言ってるのかと思ってました。うちの息子たちもしょっちゅう「病んでる」って言葉を使いますし、お笑い番組とかでもよく聞くような。
で地元の方にお聞きしてみたかったんです。ありがとうございました(^O^)


いまヤフーから号外来ました! 
SMAPが12月31日解散だそうです。
こちらにもファンの方たくさんいらっしゃいましたよね。残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.08/14 00:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、盆ゆづ~る(∩´∀`)∩

メイさん、今日はお出かけだったんですね。
明日の記事は短くてもお休みでも😊
無理しないでね。

あっこ後の可愛い笑顔✨癒されます♡
ノブくんの行方、気になりますね!
平昌で、最高の笑顔の羽生くんとノブくんのなごなご見れたらいいなぁ(✿´ ꒳ ` )🍀✨

毎回楽しみなジャパンジャージ✨
そっか、誰でも着れるわけじゃないんですよね。
ヘルシンキ、きっと男女ともに3枠勝ち取ってくれると信じてます!

連日の赤ファントム様✨
メイさんの新技〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モノクロに赤!素敵です!
なかなか動画を見返せなかったCOC。
メイさんのキャプ・GIFで振り返ると、どれも印象深い忘れられないシーンばかりです。
手袋ポンっ!で、ホッとして身体の力が抜けたこと覚えてます(;д;)

うゎ〜ん💕貴重なUAファントム様😆💕
素敵すぎて目が離せません❣️
メイさんありがとう〜✨

*ぷーこちゃ〜ん
朝コメ♡そこにいてくれて嬉しいよ😊
暑いけど、ちゃんと食べて腹筋して(←続けてる?)体力つけてね。

*あいきょちゃん
待ってるからね︎︎︎♡ガンバッテ!!\\(◡̈)/♡

*夕鶴ちゃん
ギックリ腰ー😱
羽生くんに囲まれたお部屋でごゆっくり♡
お大事にね!

↑↑
*ふた葉さん
本当に解散なんですね😢
SMAPファンのお友達から悲痛なメールが届きました…。
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、盆ゆづ〜る❣️

COCのファントム様、うーん、やっぱり素敵。
手袋外してチャッと取るところ、ドキッとしました💘 こんな大変な状態なのにカッコイイ✨
UAの羽生くんは初めて見たので嬉しい‼️
この首の振りの大きいこと‼️
感情がこもってて…😊

メイちゃん、今日もポッとしちゃう羽生くんをありがとう💓

夕凪さん🌟
木総の試合、見てくれたの〜〜?
危なげなく勝利したのでホッとしました。
花咲徳栄も15日だね。頑張って応援するよ!

あいきょちゃん🌟
リアル忙しいんだね。
あいきょちゃんはどんな時も全力投球だから、体に気をつけてね‼️
待ってます〜❣️

SMAPが12月31日に解散との速報。
本当なのかしら?信じ難い…。

↑↑あっ…ふた葉さん…
やっぱり本当だったんだね…
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん こんばんは

盆ゆづ~る

ノブくん争奪戦~( *´艸`) 楽しみですね。あっこ前後を見ると余計に期待は高まります。
このシーン 何度みてもカワイイ💕

ファントムの両手をひきよせるところ
大好きです。GPFの貴重な動画をGIFにしていただいて嬉しいです(*´∀`) ありがとうございます。
GPFの放送では、このシーンが急に引きの映像になってしまって わ~ん( ;∀;)となったのを覚えてます。

cocの印象的なところも改めてキャプ&GIFにしていただいてありがとうございました🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?ニュース速報が・・・
スマップ解散?うそー!!・・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:20分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る♪ 

メイちゃん
盆ゆづ〜る♪

明日も、メイちゃんの記事で元気をもらおっと!


最近、覚悟はできつつあったけど、
でも、やっぱり、
あぁーil||li_| ̄|○ il||li

ベイブさん〜(T_T)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

SMAP、開催💦
やっぱり溝は埋まらなかったのかな💦 残念です(T . T)
12/31をもって、ということは紅白が最後なの?
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.08/14 01:43分 
  • [Edit]

Bonne YUZURU 

メイ様 皆様 こんばんは☆*-:-*☆

男子体操チームも緊張してしまう国営放送!
緊張をほぐしてくれる方がいてくれたら・・・・ですね(^^ゞ
そういう面では織田くんは最適です。絶対的条件である専門的に分かりやすく解説をできるだけでなく、民放、国営問わずTVで話をするのが上手ですよね。
というわけで、各スポーツ界に織田くんをっ●~*

リオ日本代表ジャージが好きです、男女ともに桜の花を背負って。
競泳男子のスイムパンツの花柄もいいよ・・・・( ̄m ̄〃)ネー

毎日の赤ファントム様の赤攻めに嬉しい悲鳴と共に酔いしれております。
メイちゃんの指パッチンで<白黒+赤>ファントム様を出現しました。
「ファントムの誘惑」のメイメイがぴったり。
視線のアヤシさとアブナさの2Aが赤の部分で一層強調されているようです。
ゆ、誘惑されたひ~~82秒反省する!

貴重でスペシャルなギフトGIFをありがとう。
ファントムの内面があの振り付けのなかに表れていますね。
そして
切なそうな表情のGIFがとても嬉しい。ユロスポ映像で得点を待っている間に画面でスロー再生されていたのです。優し気に微笑んでいる表情なのに、哀しみがあふれているように見えてとても胸が締め付けられました。でも日本のTV放送には映っていなくて非常に残念だったのです。本当に嬉しいです。

切な系赤ファントム様にウットリ、うっとり★。。。☆ 嬉喜☆。。。★

つばささんと愉快な仲間たち。
皆さまのレポがまるでドキュメンタリーのようで、とても楽しく読ませていただきました。ベル友って素敵です♡

流星と共に銀河の彼方に去った昨日のコメントの行方を捜してみたところ、カシオペア(姑)、アンドロメダ(嫁)、ペルセウス(婿)の3者が我が家の上空で揉めていました ← 雲が出てきて見えなくなっただけなんだけどね(^.^)
おやすみ💤 Bonne Nuit

↓夕凪さん
ワタシの手(手袋サイズ21~22)でよければいつでもギュっと握ってア・ゲ・ル★あ~引かないでェ。。。。
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.08/14 02:03分 
  • [Edit]

その2 

お手紙を…

☆ぴあすしゃん
栗とみたらしあんの組み合わせ、珍しいですね〜♡
帰りは仙台駅から新幹線なので、仙台のお土産も買って帰ります(^。^)

☆M@YUしゃん
M@YUしゃんが生アニューさま見たら、現実の世界に戻って来れない気がします(゚∇゚ ;)
そろそろ帰国かなぁ。

☆miyuしゃん
お久しぶり〜(*゚▽゚*)
NHK杯のチケット、頑張ってみようと思っています。
miyuしゃん、LAPISUしゃん、ムスカリしゃんのおててギュッってしたいです‼︎

☆あゆちゃんしゃん
温泉お好きなのですね(*^^*)
母が希望するツアーでの旅行なので、仙台市内を回れないのがちょっと残念です。

☆ぽじゅまろしゃん
父も母も入退院を繰り返していたのですが、ようやく今年連れて行けることになりました。
絶対寝込めないわ…(゚∇゚ ;)

☆きょんきょんしゃん
甥っ子くん、お盆もなく練習でしょうか。
明日また立て続けにトーカイの試合があるね(*^^*)

☆もにもにしゃん
見れたのは少しですが。どの試合も内容はチェックしています♡
ありがとう〜残ってくれると嬉しいんだけど(^。^)

SMAP解散…残念ですね(>_<)

↑ムスカリしゃん、おやすみなさい〜〜٩(⑅´◡` )۶
↑21、22?明日調べてみます〜(>∀<)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.08/14 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

SMAPは永遠だと思っていたのに・・・
一度も見ずに終わるのかな・・

美空ひばりの後悔はしたくない けど
壊れたガラス細工は元には戻らない の か。

  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.08/14 02:07分 
  • [Edit]

真夜中に…盆ゆづ~る♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

は~♪
リオOP、メダルラッシュですね‼
Tむ、この時間なら唯一TVがついてる時間なので、この時間限定で視聴が可能
なので体操男子の時間は(眠)(眠)なので皆と一緒に応援できんかった~
内村くん、本当に良かった!!ね、メイちゃん!

あっこちゃんを見つけた時の羽生くんのお顔がツボすぎる‼
そして、この安心しきった笑顔‼
平昌OPには、やはりこのメンバーあたりでインタして欲しいね

ここ数日続いてる、赤ファントム様
こうやって、改めてメイちゃんのキャプやGIFを見させていただくと
こんなにもカッコよくて、
こんなにも精悍な表情をしていたんだな…と…
あの頃は、ただただ、無事に終えて…(祈)の気持ちが強くて
そういう余裕がなかった…
ここに来て新しい発見をして、とっても得した気分~♪

…やっぱどんな時でも…
…どんなに叩かれても…
不死鳥のように甦る異次元のひと…

めっちゃ‼かっこええーーーっ‼(≧∇≦)

ありがとう~メイちゃん!!!


☆あいきょたま
了解よ‼(^^)d‼
私が見る限りここ1年、コメ休業したことないよね?
コメラーの鏡だわ(^^)待ってるよ~

☆さとにゃおん
ゲキムヨメ業務のお給料はどんだけ~?
「スナックゆづる」はTむママに任せてね‼

☆miyaちん、☆リーフちゃん
あのね、ルマンドアイスって知ってる?
ホクリク、ニイガタ限定らしいのよ‼めっちゃ美味しいよ‼
Tむ、思わず大人買いしちゃった(笑)~サンクスで売ってるよ
わ~ん‼メイちゃんに送ってあげた~い(*^^*)

☆miyu~
あのね、今日までゲキムレベル4だったのよ(笑)
お盆休み前の追い込みで……ツカレタ

あ、さっき、圭くんのテニス見てたら速報テロップが…
スマップ解散‼~NHKの速報に出るって、すごい~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.08/14 03:23分 
  • [Edit]

盆ゆづ~る❀.(*´▽`*)ノ❀ 


メイちゃん、皆様こんばんは~🌛✨✨

わぁ~、『盆ゆづ~る』懐かしい~🎵
もうあれから1年かぁ~、早いなぁ~(*´∇`*)

あっこ後のアニュー様、驚きと喜びがあからさま過ぎて笑っちゃうわぁ~❤✨✨
はっΣ(*゚Д゚)‼と見つけた時のお顔が大好きで、未だに待受けの1枚にしてるの💛

冒頭のお顔、何度見ても釘付けになっちゃうよねぇ~💕
今回は言うのはよそうと思ってたけど、やっぱり言わせてもらおうかなぁ~…。
アニュントム様、素敵すぎて、頭のテーピングすら私には王冠に見えてしまうの👑✨✨
それほど、衣裳も、演技も、結弦君の闘志もカッコ良くて素晴らしかったのぉ~💕
いつか本当の王冠を被ってみてほしいなぁ~✨✨
絶対カッコいい~(//∇//)❤

んで、アート風の『ファントムの誘惑』‼
これカッコエー(*≧∀≦*)✨✨
メイちゃんの新技なの?
赤と黒でアニュントムの冷たさと情熱が際立って、一層愛憎感増してるぅ~✨
メイちゃんにかかるとこんなにも情熱的に仕上がるのねぇ~🌹✨✨

クルクル~で、頭ブンッ‼のとこも好き~~💕
あの時は「やだー、そんなに頭振んないでーっ‼」って思ったけど、ホントはこんなに飛んでっちゃいそうな程ブンブン振りたかったのねぇ💦
メイちゃんの貴重な動画ありがとう❤💦
狂おしい程の愛情が溢れてて、いつまでも魅入っちゃうよぉ~♪

クルクルクル~で両手をバァ~ンの後の愁いを帯びた表情も大好き~💕
自然と弦楽器の音が聞こえてきて、怪人の切ない愛の世界へと吸い込まれていきます✨✨

で、最後の手袋のとこーーっ(*≧∀≦*)‼
「そんな余裕があんの❤?」と思った瞬間、私にも少々余裕が…❤
泣きながら呼吸すら忘れて見入ってたくせに、いきなりの少年ジャンプ感に心の隅で(//∇//)キャー💕ってなったよねぇ~💛
仕方ないよねぇ~~(*´艸`)💕

このプログラム、やっぱりお芝居を見ているようで、どっぷり世界に引き込まれて大好きですっ(*´∇`*)✨✨

メイちゃんもお盆は身体を休めたり、懐かしいお友達に逢ったりたりして、ゆったりとした時間を過ごせてるかな??

メイちゃん、今日も素敵なアニュントム様をありがとう~(о´∀`о)💕


🌴Min~✨
あなた今こっちに帰って来てるのぉ~(°Д°)??
やだぁ~~💦逢いたぁ~~い❤💦
いっぱい愛を飛ばしとこーっ!!
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ…💕

🌴あいきょりん✨
gozuちゃまからもらったパワーをおすそわけぇ~❤

どそ~(∩^ω^)⊃━☆゜✨.*✨✨・。✨

了解~~!お席空けて待ってっからねぇ~♪
あ…でも、私の右がステで左がMin。
私はともちんのお膝で、私のお膝にはハルるんなんだよねぇ~💦
だからあいきょりんは肩の上でいい??
ともちんのぉ~~~~(*≧艸≦)✨✨

🌴ともちん✨
↑ともちん、がんばぁ~~(*´罒`*)❤
キッチンの結弦君達♪
ともちんならそのままでいったと信じてる~( *´艸`)💕

🌴あゆちゃんさん✨
初めまして~♪
あゆちゃんさんも赤ファントムなのねぇ~💛
他の衣裳やプログラムも大好きなんだけど、なんだかねぇ~、あまりにもストレートな情熱を目の当たりにして忘れられないんだよねぇ~(;_q)💦

🌴ローズたん✨
来たなぁ~❤
大丈夫ぅ?忙しかったぁ?💦
ホント、ローズたんのコメ素敵だったよぉ~❤💦
結弦君がその時どんなことを言っていたか、瞬時に出てくるローズたんマジ尊敬✨✨
ローズたんの結弦君への優しい想いが、ローズたんのコメを自然と綺麗にしちゃうのかなぁ~(//∇//)🌹✨✨

🌴yuruyuru~✨
なぜか徹夜で頑張っちゃって、昨夜は流星群も諦めて早目に爆睡したよぉ~(;´д`)
そしてまた怪人ファントムが私を闇の世界へ~💦
あ、萌えコメは私よりyuruyuruの方が上ですからぁ~~(*´艸`)💕

🌴zuzuさん✨
SMAPと言えばすぐにzuzuさんのことが心配に…💦
とうとうそんな事になっちゃうのねぇ(*ノдノ)💦

🌴ぷーこ~✨
やっぱいたぁ~❤
やほ~~~(^▽^)ノ💕
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/14 03:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨夜から寝落ちもせずに、まだ寝る前なんだけど、こんな早朝に盆ゆづ~る🎵(1年前が懐かし~(*´艸`*))

名古屋の会見、これ、とにかく髪型がツボで、なので、あっこちゃん前のキリリ、やや不機嫌?なお顔もお気に入りなの~(〃艸〃)♡
で、あっこちゃん見つけた時の最高にかわいい笑顔大好き~(///∇///)💕

平昌ではノブくんにも修造さんにもインタしてほしいね~(*´∇`*)

ヘルシンキではなんとしても3枠確保してほしいよ~(*´︶`*)❀

赤ファントム様、キャプ、正面から、ものすごくかっこいいね(*´艸`*)💕

頭の包帯さえも、ホント、衣装の一部にさえ見れるよ♥.。.:*♡

ファントム様のレアGIF、ありがとう(*´∇`*)、首の動かし方、これ好き~❤

手袋ポンっ、ああ、男の子っぽい仕草、かっこいい~💕
あの時は、その姿を見て、ただただほっとしてたの、改めて見てかっこいいってわかったよ~(*´艸`*)

新技のは芸術作品っぽくてステキね✨✨

さて、今日の記事、今から読みたいところだけど、もう頭がふらふらして限界・・(^-^;

今日の深夜、3時過ぎから4時前ぐらい?に2本、ザイス北九州の楽公演レポを上げました。(これを5時間くらいかけて書いてたので、この時間まで寝てないという、要領の悪さ💦)、たいした内容はありませんが、興味のある方は覗いてやってくださいね、ではではおやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.08/14 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR