羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

熱き一票を

昨日はマイアちゃんがupしてくれた写真を見ながら、かき氷の話を友人としてて、そしたらものすご~くかき氷が食べたくなったので食べに行ってきました~(∩´∀`)∩


https://www.instagram.com/p/BIdi4ovh2n8/



bandicam 2016-07-30 20-39-59-249

羽生くんは何味のかき氷を食べたのかな~( *´艸`)

やっぱりイチゴ味?


そしてこのお写真を見て、メリル様が抹茶味がもともとお好きだったんだ…と知りました♡

この間の京都でも抹茶味のソフトクリーム食べてましたもんね~(*´▽`*)




とりあえず土用の丑の日ということで鰻を…♡

でも、行きたかったお店は予約でいっぱいで入れず…(ノД`)・゜・。

もうちょっと手頃なお値段で食べれるところに…💦




ちょっと鰻が小さかった~( ;∀;)

でも食べれて良かったです💦

さすがに鰻関係のお店はどこもいっぱいだったので(;゚Д゚)


なんか鰻のひつまぶしを石鍋で卵とからめて食べる…みたいな、ちょっと変化球で来たのですが…


鰻はやはり直球で食べる方がいいかな…と思った土用の丑の日。




その後ちょっと歩くとお祭りやってました(*´▽`*)










夏~✨という感じ♡



そして今日の一番の目的、かき氷屋さんへ…♡




ちなみにメイちゃんはかき氷は何味が好きだと思う?








うん、その通り~✨








宇治金時ミルクだよ~♡


美味しかった~(*´▽`*)




昨日のキリトル様も、素敵でしたね~( ;∀;)

いきなりの萌えの過剰摂取に倒れそうになりました💦

テレ朝様、ここでこんなに素敵な映像を出してきてくれるなんて…(ノД`)・゜・。

ありがとうございます~♡

RIKOさんが動画をupしてくださったので見逃した方どうぞ~♡
RIKOさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)




160730 KRTR 投稿者 YzRIKO




間に合わないかな~と思ったけどギリギリ間に合ったのであいきょちゃんリクエストのGIFも…♡



t20.jpg
この場面、なかなか見れなかったんですよね~✨

ほんの少しのことなんだけど、あれだけの演技をしてもGPFでは最後までSEIMEIを演じ切っていましたね✨

ガッツポーズのルッツと笑顔のフィニッシュのNHK杯…

天女のように舞い降りたルッツと最後までSEIMEIとして演じ切ったGPF…



どちらも私達にとって素晴らしい思い出ですね✨



そんなGPFのレアなシーンをどうぞ✨



Honeycam 2016-07-31 00-10-04


Honeycam 2016-07-31 00-34-07




スローもどうぞ✨



Honeycam 2016-07-31 00-35-45



のこりはまたお届けしますね~♡









さてここから、本題へ…♡






先日からずっと続いてたテーマ✨




そろそろ…




ですよね?





そろそろあれをやるときが来ましたよね?








いきます!






Versailles presents





「あなたの一番好きな羽生選手の衣装はどれですか?」



投票開催~(∩´∀`)∩





一体どの衣装が1位になるのでしょうか…( *´艸`)





いつもは読んでるだけナンデス…の皆様も、どうかふるってご参加くださいね~(∩´∀`)∩

都知事選挙に行かなきゃ…の皆様もどうぞこちらにも清き一票ならぬ、熱き一票をよろしくお願いします( *´艸`)



(あまりに羽生くんが小さいころの衣装はカットさせて頂きました)


順番通りにupしたかったのですが、何故か投票の選択肢の位置が微妙に変わってしまうことがあるので、その場合、申し訳ありませんがご自分がお好きなのを見つけてくださいね~✨




o0400056013094379639.jpg
「シング・シング・シング」




t3.jpg
「火の鳥」





t1.jpg
「ボレロ」





t4.jpg
「パガニーニ」




t19.jpg
「ミッションインポッシブル」




t5.jpg
「ツィゴイネルワイゼン」




t6.jpg
「ホワイトレジェンド」




t7.jpg
「悲愴」




旧ロミジュリの画像をどれにしようかな~と思ってたのですが、どうせだったらこれをお届け…と思ってやってみました♡


この本、私は持ってるのですが、今手に入りにくいみたいなので💦


旧ロミジュリファンの方、お持ち帰りくださいね~(∩´∀`)∩

t8.jpg





t9.jpg
「旧ロミジュリ」




t10.jpg
「ノートルダム・ド・パリ」





t11.jpg
「黒パリ」





t12.jpg
「新ロミジュリ」





t13.jpg
「青パリ」




t14.jpg
「バラード第一番ト短調前期」2014~2015



bandicam 2014-10-26 07-48-05-593 - コピー

f9_20160730014613277.jpg

「赤ファントム」



t15.jpg
「バラード第一番ト短調後期」2014~2015



t16.jpg
「白ファントム」



t17.jpg
「バラード第一番ト短調」2015~2016




t18.jpg
「SEIMEI」











さあ、お心は決まりましたか?( *´艸`)


投票の締め切りは8月5日です✨


選択肢はひとつだけになっていますので、かな~り悩まれると思いますがなんとか一つに絞ってみてくださいね~♡


時間はたっぷりありますので(*´▽`*)


私はもう決めちゃった~( *´艸`)


ちなみに好きなプロではなくあくまでも好きな衣装ですよ~♡

EXの衣装もいつかやりたいな~♪




結果を見るのが楽しみですね~( *´艸`)




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。投票しま~す♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

楽しい企画に感謝💕 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃんのおっしゃる通り、昨夜のTV キリトル~は本当になかなか素敵な切り取りでした💕

つぶ餡大好きーの私…宇治金時ミルクの金時のボリュームに参りました✨
食べたーい

Versailles presents いいですね~🎵
メイちゃん楽しい企画をありがとうございます。
迷ったけどもう投票しちゃいました❤

もう明日から8月です。羽生君の帰国までもう少しですね。公開練習の情報も待ち遠しいです。ワクワク😃💕

🐦モネさん
嬉しいお返事をありがとうございました。
ワインのお話、興味深く読ませて頂きました。
私はスパークリングワイン、本当に時々ですが飲んでます。庶民の味方の物ばかりですが…
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/31 06:14分 
  • [Edit]

7月最後の日曜日! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさま、かき氷、おいしそう~ これだけ写真あると
涼しくなりますね。アニューさまも食べたのね。やっぱりイチゴ味かな。
メイさまは宇治金時ミルクですか~ おいしそう~~
私も大好きです。
夏の風物詩いっぱい、なんか見ているだけで嬉しくなります。

それで今日の本題! 衣装選び・・・わ~~写真が可愛い~~ どれも好きだけど、私が一番好きなのは
あれとあれ・・・二つには絞れるけど・・・一つに絞れない・・・どちらもすごく好きなんです。だから、もう少し悩みます!順位が楽しみです。
楽しい企画をありがとうございます。

さてさて、今日ももう朝から暑いですね~
いよいよ今日は「kantoゆづ友会」の日です。

昨日夜、ゆづ友会にお声掛けしてくださった皆さま
モネさま、ぷちトマさま、miyuさま、
Runaさま、ストロベリーさま、
如月ニーナさま、gozuperuさま、
ムスカリさま、
楽しんできますね~ ありがとうございます!

モネさま、ワイン好きです。でも全然詳しくないからモネさんに教えていただきますね。
ココアちゃん、拍手内にお礼のことばありがとう!
ななみNさま、東北女子会、今日も楽しいこと続くんですね。チャレンジしてきてくださいね。
ハミワさま、お返事します。今日はよろしくです。
チビフモちゃん、早く寝た?楽しみだね~
gozuperuさま、次回は会えるといいですね。
あゆちゃんさま、クリアジャージなんですね。欲しい~
あいきょちゃん、幽体離脱してちょっとでも来て~

ドリさん、ぷちトマさん、
ヴィンテージ部、部長・副部長よろしくね。
今は若手が活躍する時代よ~

それでは、みなさま、私、バリバリのヴィンテージ部ですが、今日は関東のみんなで思い切りはじけて来ます!

東北女子会のみなさまも、今日もチャレンジしてくださいね~

メイさま、皆さま、7月最後の日曜日、悔いなく(!?)お過ごし下さい!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.07/31 06:48分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様、
皆様、おはようございます(^^)
昨日のメイ様からのお返事を頂き、本当にありがとうございます✨
今日も沢山の記事もありがとうございます(*^^*)
そして、お声をかけて下さった方、本当に嬉しくて、元気を頂きました
🍀ありがとうございます💞
今まで、お声をかけていなかった方からも大変、嬉しくて何度もコメントを読ませて頂きました✨
これからも、宜しくお願いします✨しばらく、病院通いになりますが、やはりベルサイユの、お庭が大好きですし、ゆづ君と同じくらい、皆様の事、そして、これからも一緒に応援し続けて行きたいと思っています🍀
8月の、ゆづ君の帰国、本当に待ち遠しいですね(’-’*)💜💜💜
関東は、梅雨明けして暑くなりそうです(^^;
メイ様、皆様も体調には、じゅうぶん気をつけて下さいませ✨
又、夜に、お邪魔します(*^^*)
今日も、良い休日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/31 06:49分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓

おはようございます🎵

昨日は…そうでした❗土用の丑の日~✨
鰻のひつまぶしの変化球⁉の後は、宇治金時ミルク✨🍧美味しそう~(゜ρ゜)
金魚すくいにヨーヨー釣り🎵
お祭りの定番メニューは、目にも鮮やか✨
そして…遠い記憶がよみがえります💓
(↑↑あれ?(?_?)24歳のはずなのに…)

昨日のキリトル✨
録画しながら、少しだけ見てました❗
羽生くんのバイリンガルなところに(^з^)💓
GPF✨✨スペインのTV局の女性インタを動画でリピして見てたので、キリトルで放送されて、キャ~~~💓ってなってました❗
RIKOさま💓いつも…ありがとうございます🍀
動画✨帰ってからゆっくりと見せていただきますネ💓

来ました❗
Versailles presents~🎵
今回も悩む~~( ̄~ ̄;)
衣装を見るとどれも素敵✨ついつい演技を思い出し…動画を見に行ってしまいそうになります。でも……
メイさまがキャプして下さった中から投票させていただきますネ❗熱~い一票❇入れたいと思います😊

メイさま…今日も、ありがとうございます🍀今から…結果が楽しみです🎵
EXの衣装も…いつか、よろしくお願いします❗

少しだけお声掛け……

⭐モネさま
ワインの深~いお話…ありがとうございます🍀勉強になります❗また、いろいろなお話…聞かせて下さいネ🎵

⭐ハンナさま
いつも、たくさんの情報を届けて下さってありがとうございます🍀

⭐秋色サンドさま
今日のKantoは、お天気いかがですか?
楽しいひとときをお過ごし下さいませ💓

⭐夕凪しゃん
ぽじゅまろちゃんに会えるのネ🎵
楽しんで来てネ💓

⭐ぽじゅまろちゃん
夕凪しゃんは可憐なお方✨との声をちらほら聞いてるから…会うの楽しみだよねぇ😊
ぽじゅまろちゃんとも、いつか会いたいニャン😺

⭐あおいちゃん
本屋さんからの連絡……お利口さんに待ってる😢

東北女子会✨第二日目に行かれる皆さま
Kantoゆづ友会へ行かれる皆さま……
道中お気をつけて❗楽しいひとときをお過ごし下さい💓

今日も一日健やかに過ごせますように………

↑↑↑
ハニーさま💓
おはようございま~す🎵
体調はいかがですか?
どうか、ご無理をされないように…😊
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/31 07:09分 
  • [Edit]

熱い戦いが今繰り広げられています 

メイさま🍧みなさま🍧

kantoはよい天気(あぢ➰➰ぃ)です☀

🍀女子会に行かれる皆さま🍀
どうぞ目一杯楽しんで下さいね

よろしかったら次回はぜひ
参加させて下さいませませ


🍀メイちゃん🍀
お衣装ご紹介、感謝です
今度もラインナップ取り揃えなくっちゃ

それぞれに思い出は尽きませんが
わたくしめキッパリと投票させて頂きました

EXもいつかお願いします(*´-`)
こちらもきっと熱い戦いになりそうですね


この麗しいお庭🏰の中には、
涼しげな風や優しいこもれびもありますが
リアルでお疲れの方もおられると思います

どうか無理せず、アニューさまのお帰りまで
体力温存いたしましよう
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.07/31 07:17分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

昨日のキリトル✨
録画したのを夜中に見ました~♡
ほとんどの時間泣いてた気がする・・・
ええ番組や~(*´ω`*)♡♡♡スキスキ

メイちゃん♡鰻食べたの~(*´∀`*)
美味しそうだけど、小さいの?これ?
その変化球は、1度だけ味わってみたいかも?
(^▽^;)ニドハイラナイカナ…

金魚もヨーヨーも夏を感じる~✨✨
で、宇治金時~♡♡
た~っぷり、掛かってるね~💦
メイちゃん♡がカワイイからサービス?

キリトルに戻って・・・
ハビちゃんとのシーン(*≧∀≦)♡♡
あいきょちゃんのリクエストのシーン✨✨
レアなシーンいっぱいで嬉しかった~♡
女神RIKOさま✨
ありがとうございますm(_ _)m♡

メイちゃん♡好きな衣装~✨✨
この、旧ロミジュリアニュー様ステキ✨✨✨
うんうん。好きなプロじゃ無くて好きな衣装ね。
うんうん・・・。衣装だけ衣装だけ・・・。
やっぱアレだな~(*≧∀≦)♡♡♡
結果楽しみにしてるね~( ´艸`)♡


リーフたん♡
あっちの部屋、毎日チェックしてた~w
また、あっちにお返事書くわ♡

メイちゃん♡今日もありがとう♡
最後のポチボタン♡♡♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/31 07:24分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うわぁ~どれも素敵なアニュー様✨✨✨

さすがメイちゃん💗
投票をこの日に持ってくるなんて🎵

18歳以上だから(笑)
私も熱き1票に参加します~😊

でもでも悩んじゃう💦

つい好きなプロ………と考えちゃう💦
好きな衣裳……… 好きな衣裳………

また改めて投票します…………
(←結局決められなかった人😝)

キリトル………HDDに入ってる
(まだ見れてない💦)
良かったダビしておいて💗

あいきょちゃんリクエストありがとう💗

N杯のガッツポーズのルッツ✨✨
GPFの綺麗なルッツ✨✨✨
うん💗それも覚えてるよ~
すごく印象的だった……………

メイちゃんも昨日鰻を食べたのね?
私も~💗

私は直球の蒲焼き🎵

卵をからめて食べる???
食べたことないよ~💦

かき氷………小豆が多いね~
美味しそう💗

お腹の弱い私は
外ではなかなかかき氷食べられないんだ……
(←子どもか?💦笑)

メイちゃんは大丈夫?

メイちゃん今日もありがとう💗
結果がわかったらメイちゃんの好きな衣裳も教えてね☺

東北女子会参加の皆さま💗
kantoゆづ友の会参加の皆さま💗
楽しい時間を過ごしてくださいね😊

ちょっと いやかなり羨ましい……💞


ちょっとお返事💗

*秋色サンドさん
今日楽しみですね💗
都知事選と共にトウキョウ熱い日?(笑)

*ロコロコちゃん
うちは今 個人面談の真っ最中………
園での様子を伝えながら
お母様達の話を聞きながら
成長を感じられる時にしてるよ💗

*もみじさん
ありがとうございます💗
たまに冷房の中に1日いると
体が対応出来ない💦(笑)
椅子にも座りなれていない………
結局子どもと同じ?(笑)😝

*みきまるさん
私も殿のピースサインに萌え~💗でした
精密検査ドキドキしますよね💦
でも良かったです😊

*如月ニーナちゃん
お疲れ様でした💗
嬉しい言葉 良かったね✨✨✨
いつか聞かせてね(今は無理しないで💗)
精神的なものって体にも来るから
大事にしてね😊

*ななみん
テンション高めなコメントありがとう💗
楽しそうな様子が伝わってきたよ
私ね お山が終わったら
仙〇に行く用事があるかもなの
(確率低いけど………💦)
そうしたら少しだけど羽生くんの跡を
私も追いたい🎵

*もんニャンちゃん
photobook良いよぉ~💗
でもね書店で本の名前言うのが
ちょっと恥ずかしかった…………💦

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/31 07:43分 
  • [Edit]

まだ〜決まらない💦 

メイさん、皆様、おはようございます
昨夜は花火🎆やお祭りで、賑やかな土用の丑の日?でした!不覚にも、キリトリを見逃してたので💦
🎵RIKOさん、いつもありがとうございます💓
ハビちゃんと仲良しの場面も感動が蘇り✨
元気に7月最後の日曜日を迎えられました*\(^o^)/*

🎵メイさん
待ってました*\(^o^)/*の投票企画を
ありがとうございます💓
この中から1つだけですか〜😩
都知事選以上に難しいです!
後で、投票に来ます^_−☆

メイさんの、宇治金時ミルク?
凄くゴージャスで美味しそう💖
私はイチゴ🍓味派なんですが、こんなゴージャス金時なら、食べてみたいです💓




  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.07/31 07:53分 
  • [Edit]

GPFのGIF~SEIMEIが羽生結弦に戻る瞬間~ 

メイ様、皆さま、おはにゅ~ございます。

わーん!キターーーーーー(≧▽≦)
王妃メイ様、女神RIKOさま、神番組キリトル様、
本当にありがとうございます。

大好きなGPFのSEIMEI。
動画を探しても探しても見つからなかったその2秒が、
昨日のキリトルに収まっていたのです!それがこのGIF!

メイ様がおっしゃるように、
N杯SEIMEIはガッツポーズも織り込み済で「羽生結弦」が最後はSEIMEIを演じていた。
しかし、
GPFのSEIMEIは、場を支配し、空気をまとい、観るものすべてを惹きつけ、フィニッシュのその瞬間まで、完全に「晴明」だった。

メイ様にお願いしたGIFは、まさに、SEIMEIが羽生結弦に戻る瞬間。
演技でも、振り付けでもなく、
まるで神の儀式かのように。
フィニッシュ直後、
両方向に伸ばした腕をぐるりを回し、そのお顔はシャキーンと凛々しく。
神が降臨していた4分半、
そして、自然と湧き出るしぐさの美しさには、天性すらをも感じる、私にとって、目を見張る瞬間でした。

しかし、これまで、ユーロもテレ朝もどの動画も、
腕を回したような雰囲気はわかったけれど、お顔のアップでのフィニッシュの動画しかなく、その全貌を捉えたものをずっと前から見たかったのです。(一部観客席からの映像はみつけてはいたんですが)

右方向からの映像ですが、心が震えました。
やっぱり、すごい人のファンになったんだな、と。

メイ様、あんな夜中にアップ&スローのGIFまで申し訳なかったです。
でも、すごくうれしい(≧▽≦) 本当にありがとうございました。

また、ハビちゃんとの熱烈ハグなんかも、愛に溢れてて萌えましたね~
ぜひ、メイ様のペースで記事にしてくださること、
お待ちしています。

そして、わーい投票だ!
いまだ、トチジを誰にいれようか悩み、
そして、今日の衣装の支持党も、これは悩ましい(≧▽≦)

今日は、
昨日からすでに6杯以上かき氷を食べているお祭り大好きな娘たちとともに、炎天下の中、山車を引っ張りながら、アタマの中で衣装のいっちば~んを選ぼうかな♡


☆ななみんちゃん、
「キャントウゆづ友会」に吹いちゃった(笑)も~かわいいんだから♡

☆tokotokoちゃん、
毎日仙台なtokoちゃんが皆さんと一緒にすこしだけでも週末仙台をenjoyしててなんだか私も嬉しかったな~ お祭り頑張るね~(←暑すぎて楽しめる余裕あるカナ💦

☆Minちゃん、
ハイドロで目が合ったに吹いた(笑)それ完全に○されそう!
伏し目スキー部、ブチョウの「アニュー様の瞳」に、Min用ブッチューな押印いただきました♡byマネージャー

★週末仙台2日目の皆さん、
★kantoゆづ友会の皆さん、
秋色さん(部屋が暑いと思ったら、激熱あいきょが幽体離脱して渋谷に行ってるから!)
チビフモちゃん(今度は必ず会ってね~♡)

みなさん、レッツエンジョイ♡

★ヴィンテージ部の皆さん、
VersaillesのVintageで羽生くんのVictoryを応援する。
素敵なメイメイをいただけましたね♡ VVV(*^^)v

↑☆A19ちゃん、☆あおいちゃん、おはよ~ん
↓☆Minちゃん、お隣~✨
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/31 08:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまおはようございます💕

昨日のキリトル、真夏の暑さにも負けない超強力な萌えビーム✨でしたね〜。
もーどんだけ盛り上がったことか😅

RIKOさま動画ありがとうございます💕

やっぱり夏はかき氷🍧ですよねー。私も抹茶推しです!でもこんなに小豆がてんこ盛りなんて(*≧艸≦)オイシソ-!!
アズキ・ゴロゴロ・スキーにとってはたまらなーい♡

そしてそして‼️ついに来たこの企画‼️朝から悩む〜っ😝
うーんうーん、プロと切り離して考えるんですよね💦このキレイなお写真見ながら甘美なアニューワールドに浸ってきまーす(≧∀≦)ノ

メイちゃん、投票企画していただいてありがとう〜💕

kantoゆづ友会の皆さま、楽しんでらしてね (≧∀≦)ノ✨✨

秋色サンドさま
近かったら参加したいくらいです〜♡
誰かさんの肩にひっそり乗っかってるかも〜👻こわ〜💦

miyaちゃん
もちろんアズキ・ゴロゴロ・スキーでしょ?


ななみNちゃん
おはよ〜ヽ(≧▽≦)ノご丁寧にありがとね〜♬

あいきょちゃん
でへへー😝信じるものは救われる⁉️いーの、思い込みでも〜💕
伏し目スキー部入部許可ありがとーっ。伏し目の先にいるのが夢✨😅
今日も暑そうだけどお祭り頑張ってねー✨
セイメイさまの決めポーズ、ほんとに凛々しくて素敵だったよねぇ(இдஇ; )
リクエストしてくれてありがと〜。

↑↑追記)
うんうん、久々お隣かも〜💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.07/31 08:51分 
  • [Edit]

一緒に戦ってきた19着の衣装たち。 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨日は土用の丑の日でしたね。メイさまが行かれたお店は、鰻が小さくて残念でした。我が家は鹿児島産の鰻を2尾買って、4人で分けました。やっぱり直球が美味しいと思います。
元々はこの日に『う』の字が付く食べ物を食べると夏負けしないという言い伝えがあったので、鰻やうどん、ウリの炊いたんでも良いわけですね。
金魚すくいにヨーヨー、楽しそう!宇治金時ミルクのかき氷が美味しそうです。
結弦さんのかき氷の写真を見たかったですね。きっとイチゴよね!

夕べのキリトルも楽しかった〜
で、今日はいよいよ大好きなお衣装を投票するのね。好きなプログラムではなくお衣装ですね。すごく悩むけど、熱い一票を投じます!EXのお衣装もいつかやってくださいね♪( ´▽`)

☆gozuperuさま
風邪が治って良かったです。
次女っちちゃん、お友達に浴衣を着せてあげて、お友達も嬉しかったでしょうね!
gozuさんと言えば、夜なべして半衿を付けてあげる優しいママだから、次女っちちゃんもそんなgozuさんの優しさをきちんと見ているのよ!

☆ストロベリーさま
あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか。

☆チビフモさま
夕べは82番でしたね。おめでとうございます*\(^o^)/*
チビフモちゃんは私達よりもタッソーに近いから、是非赤ファントム衣装に触れてきてね♡

☆ななみNさま
仙台の街はあちこちに結弦さんがいらっしゃるのね♡見つける度にキャーキャー叫んでいたかしら(*´艸`*)

☆tokotokoさま
仙台で再婚気温が31℃になると暑く感じるのね。京都は36℃だから、31℃なら「今日は過ごしやすいわ」って思いますよ(≧∇≦)

☆miyuさま
ココアちゃんをド◯ホって呼んでいたの?7級を取るのはすごいのよ!

☆ぷちぷちトマトさま
ヴィンテージ部に決まって良かったですね♡

☆モネさま
強化選手が更新されて、試合が目前に迫っているのだと感じます。8月13日から滋賀県立アイスアリーナで開催されるサマーカップに行こうと思っています。モネさんもその時期にご実家に戻られるなら、一緒に応援に行きましょうね。

☆TOKKOさま
今日のポチボタンは、胸に手を当ててお目目キラキラの新ロミジュリ王子ですよ♡ツィゴイネルもあったし、今日は萌え日ですね♡

今日も朝から暑いけど、はと茶を飲んて乗り切ります!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/31 09:07分 
  • [Edit]

しまったぁ~~( ゚Д゚) 

投票の感想に♡マークつけちまったい!
前回あれだけ大笑いだったのに学習機能がついてない(;´Д`)

あ、このまま内緒にしとけばみんな道づれに 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

キリトルいい番組になりましたね~
RIKOさまいつもありがとうございます!

シロップ師匠の体操のルールのお話しにも乗りたいのですが
今忙しくて波にに乗れない陸サーファーなのでスミマセヌ~💦

TOKKOさん
そうなんですよーまだ野望が果たせてないので
ガンバリマス(・∀・)←くいしんぼうのあくなきチャレンジ
LAPISUさんちの庭先でテント張らせてもらうんです(*´з`)寒がりだしムリ

秋色サンドさま
え?秋色さんがヴィンテージ??(?_?) そうでしたか??
今日は羽生君といっしょにSEIMEIポーズ、仮面はずしやパリ散フィニッシュ☝
「へ」やったりするんですかぁ~? 
最後はベルばら歌っちゃったりなんかして~(・∀・)バラハバラハ~気高く咲いて♪
kantoの会の盛会をお祈りしてますね~

東北女子みなさーん
伝書鳩が飛んできたよ~~
楽しそうで何よりです♡でもMissionがimpossibleなままのようだが?(*´з`)
今日もみんなでモエモエしてきてくださいね。
お家に帰るまでが週末仙台です!キッパリ 転ばないようにね~シッポ注意!
tokotokoちゃん、ストロベリーちゃんも参加できてよかったね~

ココアちゃん
おめでとうございま~す(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
そんなすごい方がいるなんて~さすがはベルサイユ~~
全日本で見れたらいいなぁ~私もチケット争奪戦をガムバリマス\(^o^)/
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.07/31 09:22分 
  • [Edit]

早くも2回目🎵 

🐦あいきょさん
よくぞリクエストをしてくださいました。
メイちゃんもありがとうございます✨
SEIMEIが羽生結弦に戻る瞬間。 この儀式は私も見たかったのです。
あいきょさんのコメ、的を得た表現が凄いです✨

🐦ハニーさん
ずっと気になっておりました❤
羽生君と🐦ゆづちゃんに癒され、体調が回復され心穏やかに過ごされますように…
うちのはる子はかなり鳴き声がうるさいのですが、私が実家に来て離れると妙にさみしくなります。
帰ったら思いっきり なでなでして 頬擦りしてやりますね。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/31 09:44分 
  • [Edit]

ま〜よ〜う〜(;´Д`A 

メイちゃん、皆様おはようございます。

昨日はあぢかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でも無事終わりました。夏祭り。
かしわ飯作ってパック詰めして夕方から販売でした。
でも1日でこんなこと言ってたら、先生組の皆様に笑われちゃう😅
いつもご苦労様ですm(__)m

マイアちゃんのインスタ、スマホだったし、どれが誰か?に気を取られて全くかき氷には気づいてなかった(>_<)

鰻はね、昨日忙しかったから今日の予定。スーパーで買おうと思っても前のお値段では小さいのしか買えないよね(u_u)地元に鰻の美味しいお店何軒かあったし、母が夏は必ずセイロを作ってくれてたから、先日弟もFBに「初めて(そこの)お店にうなぎを食べに行ったけど、母が作ってくれた方が鰻も大きくて美味しかった」とコメントしてました。

変化球なところでいうと、最初はひつまぶしとして食べて、薬味が数種類あるので足して、最後は出汁でお茶漬けとして食べるという3段階楽しめるお店もありますよ〜😊

宇治金時ミルクは、私の常識を超えた金時のタップリ具合😳
私も好きな味だから食べたーい!
真央ちゃんもかき氷にハマってるって前に言ってましたね(^_-)

「キリトル」はヘロヘロになりながらも昨夜のうちに見ましたよ〜(#^.^#)嬉しかった〜💕

そして本題ってナニナニ?
って思ったら、ナント⁉️

メイちゃん、こんなたくさんの選択肢から1つなんて酷だわ〜( ̄O ̄;)

歌手の歌にその時の自分の心情とか背景が反映されるように、羽生くんの衣装にもかなり羽生くんのドラマとか自分の感情移入が反映されてるからね(>_<)

あくまでも「デザイン的に」で選べばいいのね?
うーむ、しばらく迷わせてくださいませ🙏
何が一位になるか楽しみね(^_-)

お声掛けさせてください。

☆ゆなっしーさん
実は私もそうなの。
「誰か早く羽生くんを助けてーー!」と思いながらもあのシーンは「ゾクッ、ウゥッ💦美しい〜Σ(゚д゚lll)あ、いやいやそんなこと思っちゃいかん❗️」と。
でも、私はバンパイア的というんじゃなくて、あの時初めて「怒り」の羽生くんを見たからだと思う。
「クッソー、なんで血なんか出てやがるんだ?こんな大事な時に💢」っていう己への怒りをあらわにした瞬間がまた困ったことに絵になるお方なのよ💦

☆もみじさん
ありがとうございます。もみじさんはバッグだったのですね(笑)
反対の結果でも羽生くんに慰められたくて買ったと思います🖐

☆zuzuさん
はじめまして。ザイス行かれたのですね?私も楽しみにしてるんです。
エンディングの体操?練習したほうが良いかしら?

☆さとにゃおさん
「うらやましか〜」って博多弁👀

☆ぽしゅまろさん
ありがとうございます(#^.^#)
でも、ノーテンキな私はもしそうだったら老後の心配しなくて済むから、残りの人生どう楽しく生きるかでちょっとワクワクしたのも事実です。

☆秋色サンドさん
だって素敵なネーミングと素敵な先輩方。入部資格はどのラインでしょうね(^_-)

☆かなかなさん
ヘヘッ😋「覚醒の時」にもなかったニースロミオ様と奈々美先生とのシーン、ファントム様、SEIMEI様が揃ってるなんて💕お友達ショットも💕
ところで鉄板焼きランチの話、「どこでもドア的」って気になるぅ〜😙

☆ゆにこさん
最近お見かけしないと思ってた。
夏休みで忙しいかな?

☆ハル子さん
ありがとうございます。
「キリトル」嬉しかったですよね\(//∇//)\

☆モネさん
はじめまして。憧れのモネ様にお声掛けいただけるなんて(≧∇≦)
ありがとうございます。
「キリトル」嬉しかったですね。
私は動画で海外の実況を聞き比べするのが楽しみです。
イタリアの女性お二人はいつもオカン目線だな〜とか(^^)
ユーロはいつもエキサイティングに伝えてくれるな〜とか。
羽生くんが世界中から愛され賞賛されてるのが嬉しいんです。

☆東北女子会のみなさま
今日が本番なのですね?あんなとこやこんなとこであんなことやまさかそんなこと⁉️してきてくださいね〜👋

↑↑↑
☆ハニーさんみっけ❗️*\(^o^)/*

☆あおいさん
ありがとう(#^.^#)
衣装の投票じゃなかったら私はダントツ若様姿よ😍

では、皆様今日も暑そうですが、健やかにお過ごしくださいませ。


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:11分 
  • [Edit]

お早う御座います~🌞(;´・ω・)💦 

今日もまた暑くなりそうですねぇ~e-260e-330
遅番なので凄く暑い中の出勤になります・・・e-327e-263
昨日の土用丑の日、勤務先の鮮魚コーナーは
炭火で焼きたての鰻を売ってましたよ~e-257
外にプレハブで臨時の焼き場を作って焼いてたもので
店前の駐車場に入った段階でもう良い匂いが・・・e-350
私は~・・・高根の花でした~・・・e-443

お衣装の投票、しましたよ~e-454e-343
どれもこれも素敵過ぎて悩んだけど決める時はこれ!!って感じでしたねe-456e-328

v-257RIKO様
キリトル動画、有難う御座います!!e-466
テレ朝圏外なので凄く嬉しいですe-446
ハビ君とのハグからの~ゴツン!!痛ぇ!!は初見だわ~e-257
メチャメチャ可愛過ぎるぅ~e-266e-446e-328
メイ様の仰る通り、いきなりの萌えの過剰摂取です~e-266e-349e-328
バイリンガルの格好良いゆづ君に惚れ惚れe-266e-350e-328
海外解説の皆様方のお言葉にウルッときたり・・・e-259
ジョニ子様の「魔法の様なこの世のものとは思えない滑り」という
お言葉に頷きっぱなしで・・・e-454
ロシアの解説と実況のお2人が喧嘩を始めちゃったのには
ビックリ!!でした~e-451

明日は花火大会~e-484
どうしようかな~近くまで見に行こうかな~e-454e-343
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^


お祭りに鰻、楽しまれたようでよかった(*^^*)
私も昨日は実家で鰻食べました〜♡
美味しかった〜♪( ´▽`)

宇治金時ミルク、ナイスです♪♪
抹茶と小豆、大好き〜(≧∇≦)
でも実は、かき氷は苦手な私>_<
基本、冷たいのもが苦手なの(^^;;
夏でもホットドリンクが多いです〜。

キリトル様、まだほとんど見れてなくて💦
英語のインタだけリアルで見ました!
英語話す結弦くん、かっこいい〜✨💕
すっごくよかったみたいですね、さすがテレ朝さまです♪♪♪
またじっくりと見ます〜♡
最近、砂漠にどんどんお水が投入されて嬉しいですね〜♪( ´▽`)

わー、好きな衣装No. 1ですか〜♪( ´▽`)
あくまでも好きな『衣装』でいいんですね❓了解です^_−☆
うーん、でも、めっちゃ悩む〜>_<

余談ですが、旧ロミジュリのお写真を見て、『うー、メイちゃん、これも文字抜きを・・・』…って思ったら、、、(゚o゚;;
もぉ〜♡さすがメイちゃん、分かってくれてる(≧∇≦)✨✨
ありがとうございます〜♡

ほんとに悩んじゃいます〜、1つに絞るの難しい💦💦
じっくり考えてから投票させていただきますね(*^^*)
ちなみに…私、EXの衣装なら即答出来ます〜♪♪
EXも、ぜひお願いしたいです♡
あと、ショーのオープニング、エンディングの衣装も大好きなのがたくさんあるので、もし良ければこちらもお願いしたいなぁ…( *´艸`)

結果が楽しみですね♪♪♪
いつもありがとうございます♡

今日は人手が足りず、午後から出勤です。
コメント追いつけないかもですが、またゆっくり読ませていただきます。


モネさん✳︎
丁寧なお返事お返事ありがとうございます♡
野球もオリンピックも、頑張ってほしいです。
どのスポーツにおいても、世界トップレベルで活躍する選手がたくさんいる日本、すごいと思います。誇りに思います😊
モネさま、文字を打つのもお疲れになるでしょう?どうか無理せず、ご自愛下さいませ^_^

miyuさん✳︎
結弦くんとファントム衣装様の会話が素敵…*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プーさんはもちろんの事、たくさんの衣装様も共に戦ってくれてる戦友ですよね(^_-)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:38分 
  • [Edit]

投票、迷い中 (;゜∀゜) 

メイちゃん、みなさん、こんにちは。
すっかり夏休みモードでボケボケのロコです💦

メイちゃんのかき氷に「あずき、多っ!」
まさかの量にびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみにロコの好きなかき氷はいちご🍓欲を言えば練乳いちごかな❤

鰻……あっ、食べるの忘れてた💦
なんか頂き物でレトルトのひつまぶしsetがあったから今日食べようっと💕

金魚やヨーヨー風船、夏だね~

昨日のキリトル、本当によかった(о´∀`о)
メイちゃんがまたじわりじわりと届けてくれる?楽しみ❤
あいきょちゃんのリクエストのシーン、本当にすごい気迫でホレる(*μ_μ)すぐやってくれるメイちゃんの優しさにもほろり💧RIKO様もさっそくありがとうございます。

キリトルの他のコーナーもよくて(高校野球とか)私もいっぱい泣いたよ(A19たんも泣いてた?💧💧💧)

今日から好きな衣装の投票だね。
メイちゃん、今回はちゃんとやるから!
ん~でもなかなか1つに決められん💦ゆっくり考えて投票するね❤

メイちゃん、楽しい企画をありがとう❤



昨日ちょっと拍手内に遊びに行ったよ。ちょっとこちらでいいかな?
ふるるんさん🍧tamiさん🍧
ありがとう。拍手内も温かいね(*´-`)

ラテ子ちゃん🍧
↑この呼び方の方がしっくりくる~
こっちも見てくれると思って、これからはコメントするね(*´-`)

あおいちゃん🍧
面談っていろいろ話せて楽しいよね~
私はすっかり夏休みモード(笑)

ななみん🍧
お〇まり中の夜中のコメント見てたよ~
ぷぷぷ(*´ω`*)って読んでたよ

あいきょちゃん🍧
お祭り?娘ちゃんと楽しんでね~
熱中症に気をつけて💕

チビフモたん🍧
ちっさいロコを見つけてくれてありがとう(笑)

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.07/31 10:57分 
  • [Edit]

しまった〜〜(´Д` )その2とその3 

さとにゃおちゃんが不正投票?違うか、『♡』マークを付けちやったのね。今回も『♡』は『?』になるのかしら?

何がしまった〜〜かと言うと、古い方はご存知の…思い起こせば1年前(←たぶん)、中身の入ったティッシュの箱が知らない間に洗濯機に入っていて、一緒に洗濯してしまうという失態をおかしたプリュム。
またやってしまいました💦
イラチ(←短気ですぐイライラするという意味です)の私は、全自動洗濯機の水流が弱いのが我慢できず、いつも隣の二層式の洗濯機用の水道のホースを外して全自動洗濯機に突っ込んで2ヶ所の水道を使って水を溜めます。
水量がいっぱいになったのでホースを元に戻そうとしたら、見慣れない緑色のナニカが見えました。(緑色の衣類は一枚も持っていません)
すくい上げるとティッシュの箱や〜ん💦中身のティッシュもそのまま濡れてる〜
メイさまのお祭りの金魚すくいならぬ、ティッシュすくいに励むプリュム。
ティッシュさんは暑くて、勝手に水浴びをしたのでしょうか?ティッシュさん、あなたは水浴びしたらあなたでなくなるからね💦
今回のティッシュの残量は約4分の3はあったはず。パルプさん、ごめんなさい。

今日はFaOI神戸の放送があるけど、先月にあった放送時間と比べてみようと録画リストを確認。
あれ、ない!6月18日に放送されたFaOI神戸がない!間違って消去したのでしょうか?
テレ朝チャンネルで録画します。

ちょっと暑くて集中力が散漫なのかもしれません。
フォトブックを見て癒されようっと♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:08分 
  • [Edit]

プリュム様 


ティッシュさん、あなたは水浴びしたらあなたでなくなるからね💦

ウケました(笑)
うちの長男は鼻炎持ちだから、いつもポケットティッシュを持ち歩いていて、たまにそのまま洗濯してしまうことがありますが、BOX丸ごとはまだやったことがありませぬ😅
昔紙パンツをズボン脱がしたのと一緒に洗濯機に放り込んでしまってたこともありました〜。
めっちゃ水分含んで膨張してました〜( ̄O ̄;)

落ちやすい位置に置いてあるということですよね?
2度あることは3度あるのでとりあえずそこの改善をオススメいたしまする😁

1年前ということは、まあ夏の風物詩ということでティッシュすくいをお楽しみくださいませ。
あ、それよりも乾燥して取り込むときにパタパタと振り払う方が簡単だとなぜか知っておりまする⁉️
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:37分 
  • [Edit]

  

メイさま みなさま こんにちは

今日は朝から暑くてかき氷食べたくなります。
ローカル番組でフルーツ屋さんのかき氷を紹介していたので
ますますかき氷気分 

キリトル萌え過剰摂取なってる~
既に何度も見ちゃった( *´艸`)
赤ファントムのお衣装が展示されてるなんてタッソー行きたいっ
去年は能登さんの写真展見たさに行ったんだった。
遥か彼方の記憶・・・

お衣装 一つ選べってどれも素敵なんだけど・・・
悩んで悩んで投票しました(´艸`*)

vintage部
ステキなネーミング。
お一人お一人の魅力が輝いていて
そこから学ばせてもらうことたくさんあります。

🐈モネさま
ワインのお話 ありがとうございました。
詳しくもないのにワインがあればそれを選びます。
絵画のお話も聞かせていただきたいです。

🐈秋色サンドさま
ビールもワインもいけるんですね~
kantoの会真っ最中でしょうか? 楽しんでくださいね。

🐈ぷちぷちトマトさま
いつも応援してくださってありがとう
聞いてもらいたいことがいっぱいあります・・・

🐈ドリさま
コメ読ませてもらって
リアルでのいろいろを吹っ飛ばせるくらい
笑ってますよ~
 
🐈ロールケーキさま
トーカイなんですね~
女子力高いHNですね。
先日、いちごの和三盆ロールケーキを買いました。
お取り寄せスイーツ5位と紹介されてた通り美味しかった♡

🐈ココアちゃん
遅くなりましたが、7級おめでとうございます🎉
自信もつきますね。これからも頑張ってね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.07/31 12:14分 
  • [Edit]

全部好きだー! 

今回の選択もチョー難しい。
どうしても衣装を取り巻くあれやこれやが雑念として湧いて出てくるのですよ。

ネクタイの可愛い結弦君は数年前にはあまり見かけなくて動画を盛んに探したし、成長していく結弦君がどれも愛おしくてどの衣装も似合っていて。
ミッションインポシブル(職場でスパイ大作戦と言ったら引かれた)はかっこ良く決めている所がまた可愛らしくて。
ホワイトレジェンドは演技への気持ちの込め方に大人への厳しい階段を登ったという印象がある。(どなたかの動画で使われたさださんの「セロ弾きのゴーシュ」がこれまたピッタリで)
2014年のGPFではバラ1で思わず 美しい・・・とつぶやいてしまった・・・
あ、そう言えば中国杯では結弦君自身より先に衣装に目が惹かれたなあ。ものすごく素敵な衣装である事は間違いない。 その後に青になってあれっと思ったけどやっぱり凄く素敵だし。
SEIMEIはあれより他には無いだろー!

シンプルもきらきらもフリフリも似合ってる。何というか、衣装そのものにも心がこもっている?

好きな衣装+雑念で選んでしまいました。


昨日の「キリトル」面白かったー!
やっぱり可愛くて面白くてかっこ良くて!

かき氷は美味しそうだけど、私も胃腸は丈夫とは言えず、この頃のかき氷は大抵多すぎて食べきれませーん!
貧乏性で残せない質なので、食べきれなかった氷が溶けて4度Cを上回ってくる頃にちびちびと飲んで完食、とかね。 (基礎体力には凄く自信が有って献血すればどれほどのヒトを元気にできるかと思うほどなのですが・・献血できません・・結弦君ゴメンナサイ)

ティッシュー!
何年かに一度やります。
皆さんのお話を自分への注意喚起、啓示といたします!

うのつく食べ物ですかー。なるほど!
ウナギはVB1、うどんは胃腸に優しい(グルテンアレルギーの方を除く)、うりはほてった体を冷やしてくれる?


モネさんのワインの話、興味深く拝見しました。こう言うお話、好きです!
私はドイツの甘いワイン(シュペートレーゼ以上?)が好みなので大概のヒトとは話が合わないですけど、話を聞く事は大好き。


さとにゃおサンのコメント今日も2・・・3、4行で分かったっす!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/31 13:05分 
  • [Edit]

な、、悩む、、、 

メイちゃん、こんにちは♪

かき氷!まぁ、しばらく食べてないなぁ。最後にしっかり食べたのは、、、たぶん、10年くらい前。。。京都清水寺に行った日、暑すぎて宇治金時食べた覚えが!10年前だけど、メイちゃんと一緒♡
その後はサブ国の習慣で、暑い日も(年中だけど)体を冷やさない飲み物ばかり。かき氷なんて考えただけでサブ〜っ😖(笑)

キリトル、やってくれましたね〜♪
ハビィと抱き合うシーン、初めて見ましたぁ♡可愛い♡そして、首ひねったのかぶつけたのかわからないけど、心配しちゃった。(笑)

あいきょんリクエストのキャプとGIFありがとうございます。あいきょんグッジョブ!!最後のポーズを解くときに印を結んだ感じでカッコ良かったよね〜♡
あのGPFの3Lzは、ひねりが綺麗で、どうしても上にあげた左手から胴までのひねりに見とれてしまいますが、実は下の右手で太鼓を打ってますよね。だいぶあとになってやっと気づいた時にはトリハダでした♡

で、1番好きな衣装、、、ひぇ〜、、、迷う。たぶん、あれを選ぶだろうけど、あれも捨てがたい、、、。締め切りまで候補のプロを見比べてじっくり考えたいと思います♪

メイちゃん、焼肉食べたくなったから、日系スーパーに肉を求めに行ってきます。家で食べたほうが安いから(笑)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/31 14:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは(*^^*)

マイアちゃんのお写真、和みますね〜♡ありがとうございます!
メイちゃんが召し上がった鰻のひつまぶしも美味しそうだけど、やっぱり直球の方〜なんですね
私も直球を食べました〜 元気モリモリだー‼︎

メイちゃんのかき氷、当たった〜✨ 美味しそう♡
あいきょちゃんの キリトル、当たった〜✨
カッコいいーー(≧∇≦)
メイさまの「最後までSEIMEIとして演じ切った…」
あいきょちゃんの「振り付けではなく 自然と湧き出るしぐさの美しさ…」
ほんとにそのとおりですね!

フィニッシュの最後まで演じ切って「これがSEIMEIだ‼︎」と 氷上に置いて去っていくような姿があまりにもカッコよすぎて…私も震えましたー✨
あいきょちゃん、リクエストありがとう💕
素晴らしいコメントに感動しました✨
RIKOさま、ありがとうございました❗️

昨日のキリトルは萌えも燃えも感動もあって、すごくよかったですね! 羽生くんだけでなく、全部残すことにしました♡

そして、お楽しみの投票ですね🎵
メイちゃんが選んでくれたお写真、どれも素敵すぎてなおさら迷っちゃう〜
プロは考えない。顔を隠して見てみたけど…自分の好みだけではオカシイね💧 どっちにしようかなぁ〜♡

関東ゆづ友の会のお集まりと週末仙台に行かれている方々、楽しく過ごされているでしょうね!(うらやましい〜) レポを楽しみにしています(^^♪

♡Minちゃん
しつこくてごめんね💦
そだ…体重計壊れるの心配しなくちゃだし、注意もね 💧ちょっと垣間見ると、すぐ萌えちゃってダメだー

♡A19ちゃん
毎日見ててくれたのー💦 ごめんね、のんびりで…>_<…キリトル、泣けたよね…

♡ロコちゃんも…ね〜(ノД`)
ロコちゃん、お疲れさま! まだ横浜もあるんだね〜 ガンバー!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.07/31 14:11分 
  • [Edit]

キリトル見たよ😃 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今日も暑いわ-
メイ様の写真いつも綺麗❤
金魚綺麗❤ヨ-ヨ-綺麗❤
宇治金時めちゃあんこ多い!特注?
ゆづさま!の衣装どれも好き!やっぱり演技を思い出してしまうなあ-
でも、選びました(^-^)
RIKO様いつもありがとうございます😍
ハビがゆづさま!に抱きついてきて、ゆづさま!が痛がるとこ!かわいい🎀

モネ様
すごい⤴⤴博識‼
またいろいろ教えてくださいねー❤

ハンナ様
いつも情報ありがとうございます❗
何者?

ゆなっし様
キケンな香りのゆなっし様!どれに投票
されるのか興味深い❗

あいきょ様
素晴らしい❗文章力(^-^)
SEIMEIが羽生結弦に戻る瞬間からの文
章すごい⤴⤴

みきまる様
柳川に行ったときセイロで蒸した鰻食べ
ました(^-^)柔らかくて美味しかった。
鰻あまり好きじゃないけど、食べれまし
たよ😄

プリュム様
ティッシュ箱?たいへん😖💦
でも、なぜか安心してしまいました😅
プリュム様は、完璧な方だと思ってまし
たから(^^;

すごい⤴⤴暑いんですが、今、雷がごろごろいってます。雨ふるのかな?
メイ様皆様気をつけましょうね。
今ごろ、仙台やゆづ友の会楽しんでいるでしょうか?いいなあ🎵
メイ様一つ質問していいですか?全日本の22日は公開練習ってなっているんですが、これは、一般人もみることができるのですか?
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/31 14:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんにちは~♪
暑いねえ。

あ、メイちゃんの選んだかき氷、イチゴ味かと思っちゃった(゚Д゚;)
全っ然わかってない笑

昨日のキリトル、あいきょんからの連絡で知り、(←ライトファンの面倒見がよい笑)

間に合った。と思ってテレビ付けた途端に後ろに人の気配…
ぎょ、寝たはずの次女(4才)起きてるし、顔が号泣2秒まえ。
振りだしに戻って鬼早で寝かしつけ。

なんとか、SEIMEIと海外解説は観れたよ~♪
見逃しちゃったハビとの絡みは、こんな感じだったんだね~。痛てぇーって言ってる(笑)。
メイちゃん遅くまで記事書いてくれてありがとう。
RIKOさん、動画をありがとうございます(^^)v

熱き1票は迷わずウナギ、じゃなくて、ツナギのあれへ…。
僧帽筋が格好いいやつ笑
結果が楽しみ~(*´∀`)


☆あいきょん
昨日はありがとう~。そしてniceリクエスト!

☆わらびもちの事でコメント頂いたみきまるさん、エールさん、はっちゃん、じゅんまいくん、ありがとうございました~(^^♪

☆nyoriん
居酒屋メニューね、そうでした。見た目は肉食なのに(笑)、食べ物はさっぱり系を好むんだねえ。

☆Minちゃん
私もアズキ好きー。かき氷はね、量はそんなにいらない笑
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.07/31 15:36分 
  • [Edit]

7月最後の日曜日! 

メイちゃん、皆様こんにちは!
いつのまにやら7月も最後…なぜだかなんだかすこーしあせる今日この頃..。

メイちゃんもうなぎでさらにパワーアップですね〜✨
かき氷も小豆と抹茶コラボがとってもおいしそう〜♪
わたくしは練乳が大好きなの〜💓
それにしても、ビッグサイズでおなか大丈夫だった!?
私は最近胃が弱くなってしまって、うなぎ5口目でなにやらもたれて…どうやら胃粘膜の防御能が落ちてきているみたい…😭うう。まだ肉ならいけそうだから、スーパーで買ってきまーす!
(サブリナさんのコメント見て食べたくなった〜!)

さて。
昨日の眼鏡アニュー様💓
クールでかっこよくて、いいですね〜!
伏し目&眼鏡スキー部、もちろん兼部です〜♫うふふ!
クロエさんの素敵な絵を思い出しました〜💙

昨日の『キリトル』はリアルタイムは旦那さんに某公共放送で占有されていたのでみれなくて😭今朝見させてもらいました!ありがとうございます!!
結構アニュー様でてたのね〜😊
あいきょさんのおっしゃってたSEIMEIさま最後の瞬間!
素敵でした!
海外の実況も流してくれてファン冥利につきますね〜💓

そして...今日の、お衣装🌹💎✨
私は、もうデザインでいったらこれっ!ってきめましたヨ〜💓あと一つと迷ったのですが、個人的芸術嗜好にて決定😊
いろいろと楽しませてくれてメイちゃん本当にありがとう!
結果が楽しみ〜🎵♪

☆プリュムさん☆みきまるさん
ティッシュ箱ごと!それは大変でしたね…お気持ちわかりますヨ…
私も紙オムツはあります...なぜかパンツと一緒に入ってしまい、やぶれて吸収ポリマービーズまで全部洗濯物とトゥゲザー…。
ああ思い出すだけであのときのがっくり感がよみがえります😭
今は名札に注意です〜💦

関東、仙台の皆様それぞれ良い思い出をつくられていますように✨
ではメイちゃん、皆様よい日曜午後おすごしくださいませ🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.07/31 15:42分 
  • [Edit]

なやんだよーでもあっさり投票完了 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん~アッツイョ~・・・ァ、なんと、今日はかき氷の話題!ひゃー、美味しそう、涼しそうー。もうかき氷だけは、お外の暑いところでシャリシャリ食べたいです。クーラーの効いた店内だとお腹も冷え過ぎちゃうけど、お外ならオッケイ!メイさんは宇治金時ミルクお好きなのね。わたしはね、純米酒ぶっかけ!・・・じゃなくて、何にもかけないのが好き!・・・え?へん?・・・そう、お店のおじさんにも妙な顔されたよ。そんなときには、ほんの少しだけ隅っこにカルピスとかかけてもらうの。でも美味しい小豆ならあうよねえ。和菓子みたいで。

おお、お衣装の投票!待っていましたー。
わーい!大好きなお衣装はね、やはり演技内容と一緒になってインプットされているから、今回はそれは綺麗に抜きにして考えましたよ。もう、このお衣装を着ている羽生さまのお色見本的な観点で選びました。好き、すっごく好き、今でもこの衣装が一番だー!じゅんまいくん的にです。

メイさん、ウナギ召し上がりましたのね。家人も昨日は、お弁当を頼もうとしておりましたが、混んでいて断られました。最近お高いので値段にびっくりしました。わたしはいただかないので、家計的には助かりますが、お好きな方には結構出費ですよね。まあ、これも季節の行事でしょうか。

メイさん 今日もありがとう。わくわくする企画もありがとう。結果が楽しみです。昨日のキリトルもかわゆかったですねえ。

☆ハニーさん
暑いですから、体調に気をつけてお過ごし下さいね。今日はハニーさんのコメントにあえてうれしかったです。

☆秋色サンドさん
ヴィンテージ部~年齢的にはそう遠くない気もしているのですが・・・。やはり、皆さんのように品格のあるレディになるまでは、入部出来なさそうです。悶絶部で、今しばらくいます。

☆プリュムさん
箱ティーシューごとというのは・・・。うーん、後始末が・・・ポケティーがポケットにインしたままで出てくることはよくあります。あ、悶絶写真、探して参ります。もう無いかなー。

☆あいきょさん
伏し目スキー部!入部させてください!ぜひ!わたしの一押し最強伏し目は、NHK杯青ファントムさまのリンクサイド演技開始直前の伏し目です。もう見るたびに釘付け~クラクラ~ョ。

☆モネさん
ワイン すごくお詳しいのですね。専門家のようです。もしかしてお勉強されているのですか?やはり、知識があって飲む方が、絶対にいいですよね。勉強になります。

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/31 16:35分 
  • [Edit]

難しい〜 

メイちゃん皆さんこんにちは。
今日のお衣装の投票は
とっても悩み悩んで3つまで
絞り娘と一緒に検討中です!
もう少し悩んで投票しようと
思います(>_<)
一つに絞るのが難しい〜!

メイちゃんうなぎにカキ氷
ご馳走です。
昨日はスーパーに行くのが
遅くなりうなぎは殆ど
残ってなくて食べられません
でした~_~;
かき氷も この暑さで
毎日食べたいくらいですね。

チヅちゃん昨日の京都デート❤︎
暑かったけど楽しかったね〜!
ありがとう!

プリュムさん
うちも子供達がズボンに
ポケットティッシュとハンカチを
入れたまま洗濯してしまう事が
よくあります。
さぁ洗濯干そうと思って
開けた時のショックは
朝からイライラ1日ブルーな日に
なりますね。

今、雷が…
雨が降って来ました〜。
少し涼しくなるといいなぁ〜。
  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.07/31 16:37分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
ウナギとかき氷美味しそうですね~e-343
わたしも宇治金時ミルク大好きですよ~
去年友人と有名なお店にかき氷を食べに行って、あまりの量に最後は氷がガリガリになっちゃったの思い出しました。

昨日はうちの近所もお祭りでした。
行こうと思っていたのに、行けなくなってしまって残念でした。

キリトルは良かったですね~v-352v-353
放送時間には見れなくて、夜中に見ました。
GPFのレアなシーンが映りましたね。仕舞うところ、あるんだよって聞いていたので、見たかったんですe-266

ハビちゃんとのハグも~e-266や~ん、頭打ってる~e-330でも、可愛かった~e-266

投票は、凄く悩みましたよ。メチャクチャ好きなのがいくつもあって、でも、決めましたe-267e-267あえてプロが作ったものではないものをe-267
だって、羽生君のママ、凄すぎるし、愛を感じるんですもの~

ココアちゃん(昨日書きそびれました)
7級合格おめでとうございます。凄いですねv-352v-353これからもどんどん才能を伸ばしていって下さいe-266

Minちゃん
うんうん、もう目が釘付けよ~e-266あの時だけだったから、お写真もそんなにないしね~
愛しの君のお衣装、嬉しかったよv-238v-238

関東ゆづ友会のみなさん
24名は凄いですよね(≧∇≦)
今頃盛り上がってますか?思いっきり語り合って、萌えて来て下さいね~v-238
またどんなだったか教えて下さ~い!

ななみん♡
東北女子会、今日はどんな感じかな~?
ミッションって?仙台はそんなにあちこちでアニュー様の何かを見かけるのね?
いいな~v-238今日も楽しんで来てね~!
レポが楽しみだわ~e-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/31 16:43分 
  • [Edit]

雨になりました 

雷が鳴って雨がシャーっと降っていますが、外は明るいです。買い物に行きたいのに困ったわ。

☆とみやんさま
ポケットの中のはいつも確認するのですが、箱ティッシュが棚から落ちるとは想定してないので、次からはティッシュの箱を置く位置を考えます💦

☆みきまるさま
1年前(←たぶんね💦)にティッシュ箱ごと洗濯しちゃった〜とコメントしたら、ポケットティッシュを一緒にお洗濯した経験のある方が続出ww
その中でどなたかが(←確かKロエたんだったような…)お子さんがまだ小さい時に紙おしめを一緒にお洗濯してしまい、バラバラになった吸収剤の粒つぶゼリーを捨てるのに苦労されたと仰っていました。
今回は幸いに気付くのが早かったから、ティッシュさん150枚は仲良く原形をとどめたままで水浴びをしてたから綺麗に救出できたので、洗濯物には影響ありませんでした(^_^)v
3度ないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

☆もみじさま
私は自転車で転んだり、洋服の前後を間違えて着たり、色々とやらかしていますよ(#^.^#)

☆甘夏さま
Kロエたん(←たぶん)に続いて、甘夏さんも紙おしめですね!
お嬢さんの名札…中の紙がボロボロになりますね。お嬢さんはもう1年生になられたのでしょうか?

☆じゅんまいくんさま
やっぱり昨日は鰻を食べなかったのね。鰻のタレだけでも美味しいですよ!
悶絶写真はIce Jewels 1の表紙(ハロラブのハートを書いたTシャツを脱いだタンクトップの写真♡)の角度違い、若しくは撮影日が違うお写真です。その隣のお写真もカッコええよ〜\(//∇//)\

☆しほりんさま
この前なんて、ポケットに入れたスマホの充電コードを一緒に洗濯しそうになり、水を溜め始めてすぐに気付いたからセーフでした(^^;;

↓↓
☆チヅコさま
東南東にの方向に虹が出ていますよ!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/31 17:34分 
  • [Edit]

OH!夕立~(^◇^) 

メイちゃん皆様こんにちは~♪今、結構きつい夕立の真っ最中。今日は4時過ぎからクーラーOKで何とか生きてるよ~もみじチャン笑。
投票・・・私も悩みましたが二着は案外すぐに決まりました~(∩´∀`)∩そこから一つに絞るのに苦心しましたが何とか決定~(*^▽^*)途中経過見たら私が選らんだのが一位だったので嬉しい・・・(*´艸`*)さて、最終的にはどうなるか、明日がとても楽しみです。
しほり~ん♡こちらこそありがとうです(^O^)/♡
京都デート、とても楽しかったよ!!柚子大根のお漬物、母が美味しいと喜んでくれたよ~(∩´∀`)∩今度行く時はすんなりと清明神社に行けるからね~((´∀`*))

シロップさん
私は指摘して頂くまで「ココリコ」で通して来たわ~(笑)言いやすい言葉に変換するのが私の悪いクセ・・・(´∀`*)ウフフ。

プリュムしゃん、
うっかり八べいでした~(;^ω^)ごめんね○○。
全日本はきっとスゴイ競争率になりそうで心配です( ;∀;)

夕凪しゃん
今年の甲子園はいつになくアツクなりそうです!あのお方も応援なさると思うと気合が入るというもの(≧▽≦)♡
今夜6:30からTBSの番組で、①本物の小田和正は?というのがあるのでちょこっと覗いてみよう!かと思ってるよ~(^^♪

メイちゃん今日も素敵なキャプ&GIFをありがとうございました!ぎゅ牛~♡RIKO様、私にとって女神様なのです♡いつも感謝しています・・・。
プリュムしゃん、本当ですか?覗いてみます!虹なんて何十年ぶりかしら・・・↑↑ありがとうございますん♪♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/31 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご〜い宇治金時⋆͛*͛ ͙͛⋆ひと口ちょ〜だい(*´口`*)ァーン
私はね〜松本で食べた栗蜜 なんちゃら...が
忘れられない(๑´ڡ`๑)

衣装はね〜ほぼ決まってるけど一応悩んでおく((´∀`*))

キリトルを早速キリトッテ〜メイちゃんありがとう♡
RIKOさんも素早い!!ありがとうございます♡

あいきょちゃ〜ん♡
良かったね〜ってか
私...あのシーン知らなかった∑(ºロºlll)
だから嬉しいよぉ〜ありがとう♡♡

ななみん♡
私の...笑 って
えっえっ(゚Д゚≡゚Д゚)何聞いたのぉ〜

ゆうぴ〜ん♡
何言ったのぉ〜

週末仙台へ行かれたみなさま♡カントーゆづ友会のみなさま♡
楽しんで来ましたかぁ〜
メンバー分からないんだけど...ごめんなさい💦
楽しいレポおまちしてます!!

Minちゃん♡
ごろごろ小豆(*´艸`)フフ
私はもうちょっとあんと粒がmixされたい
あ、MinとMix似てる

モネさん♡♡
ごめんなさい💦黙っていようと思ったけど...
昨日ね、たぶんmiyaとかなかなっちを間違ってる〜
初めはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したの!!
だって...モネさんはエスパー??って思って...
私、モネさんのワインの話をすご〜い!!って読んでて
ワイン好きなのでお声掛けしようとおもってたんです。
でも、あまりに知識が無さ過ぎてやめたんです。
そしたら私宛てにお返事が!!
ビックリでしたよ〜
きっとmiyuと間違ったのね、と思ったけど良く見たら
かなかなっちと昨日アレがアレで♥とか言い合って
2人でc⌒っ.ω.)っバタッってなったりしてたので
ゴッチャになったんだ!!ってわかったの〜!!
またワインの話聞きたいです♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/31 19:30分 
  • [Edit]

ただいま、考え中~(^^;) 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~。

土用~…すっかり忘れてた~💦何食べたかって?パスタです(^^;)
そんで今日は、お~に~く~♥ニクヲクエ、だからじゃなくて、ラムが半額だったからです!( ̄▽ ̄)

正統派金魚すくいに(大ヘタ)、ヨーヨーつり(1個どまり)!
メイちゃんの宇治金時ミルク!小豆の量がたっぷり~♥甘味やさんの氷🍧、という感じですね。
羽生くんはやっぱり氷イチゴかな~?量にひるんで、食べてなかったりして♡

昨日のキリトル、うれしかったなぁ~♥この、フライング・ハグに痛え!
見たことのないハビちゃんとのハグに、すっかり盛り上がって、夜中にせっせと編集をしてしまいました💖
そして、このGIFはGPFで最後に印を結んだ、というシーンですね!ツイかなんかで見て、私もせっせと動画を探しました。
最後までSEIMEIだったGPF。神様の力も借りての演技、この印で完結させたのですね~。
あいきょさん、リクエストしてくださって、ありがとう~!語りも熱い!(≧▽≦)お相伴にあずかれました💖
スローのGIF,うれしいです!

え~?ここまでが前置き!
一番好きな衣装ですって!?……困った~困った~
あかん!どのお写真が好きかーになるとこだった💦
旧ロミジュリ、美しくしてくださって、うれしい~!この表情すごくいいですね!

でも、でも、、、選べな~いいい!初不参加だったりして💦

写真なら、、ホワイトレジェンド、旧ロミジュリ、青パリ、悲愴、白ファントム……
バラ1後は、加点しろ!の別アングルですね!(≧▽≦)

もう少し、楽しく悩んでま~す♥明日になったら、気持ちが変わってたりして…
ポチボタンの新ロミジュリを見て、早くもグラグラ~(^^;)

✧もみじさん
どこ見とんねん!ですよねー!(≧▽≦) このメガネアニュー様は何度も見てるのに、メイちゃんのキャプで今回初めて気が付きました♥羽生くんの周りは、バッグについているマスコットやストラップといい、カワイイモノが結構多いですね~、最近見ないけど。

✧ココアさま
たむさんが教えてくださって、ぎりぎりお礼を見られました。お返事をありがとうございます(*´▽`*)
プリュムさんが教えてくれるまで、どれほど7級合格が凄いことなのか、よくわかってなくて…。
どうぞ、怪我なく、上を目指してくださいね!応援しています♥

✧ベイブさん
ザイスのレポを読ませていただきました~♥
2部頭からすごいことだったんですね!濃ゆ濃ゆのショーですね!見てみたいけどCSうつらな~い💦

✧ハンナさん
真央ちゃん、フィン杯ですか~。JOじゃないんですね~💦

✧minminさん~💦このことだったんですね~( ;∀;)

✧ななみNちゃん
ありがとう~今日も、お楽しみは続く~でしたね!また、ゆっくりで構わないので、どなたかのレポを楽しみにしてますね!

✧もんニャン😸ちゃん
3回目のノミ取りバトル!頑張って~!\(~o~)/
「和菓子のアン」が読みたいんだけど、いつ行っても貸し出し中なのよ~💦

✧ぽじゅまろちゃん
夕凪しゃんにお会いできたかな~?(*´▽`*)良かったね♥

✧夕凪しゃん
24メイの大人数だと、なかなか皆さんとじっくりお話とはいかないでしょうが、それでも濃ゆい集まり、めっちゃ楽しそう~♥

✧ハニーさん、ハロ~💕ゆづちゃんもお元気~?

✧さとにゃおさん
グッジョブ!すっかり忘れてた~(^.^)おかげでセーフですわ💕

✧プリュムさん
え?ポケットティッシュじゃなくて、箱!?それはお珍しい~。
ティッシュの皆さんが仲良く団体行動で、セーフ!良かったですね!あれほどムキーッ!💢になることも、ありませんから~(^^;)
紙パンツの破裂も、もちろん経験済みでございます。あのね、さんざんふるった後にさらに洗い直しなの。やってらんないの(ノД`)

✧甘夏さま
私もすでに、名札は何度か洗い上げております。(TωT)布で良かった💦

みなさまどうぞ、良い夜を💕
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:52分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

少しお返事させて下さい(^^)
💮あおいさん
本当に、歳を重ねる事に健康の大切さって大事ですよね。私は、自分でも、まさか大腸がんになるとは思ってもいませんでしたし、又、再発するかもしれないし、やはり怖いです
。でも、ゆづ君の事、ベルサイユの、お庭で本当に元気を頂いてます💜これからも、宜しくお願いします✨あおいさんは、ゆづ君の事を好きになったのは、いつ頃ですか?
💮さとにゃおさん
初めましてだと思いますが、お声かけて下さってありがとうございます✨さとにゃおさんにも、お聞きしたいのですが、ゆづ君の事を好きなったのはいつ頃ですか?✨
💮littlestar
お声をかけて頂いてありがとうございます✨10日も絶食されたのですね本当に、大変でしたね。私も、手術の経験は、やはりもう仕度はありませんね。早く病院にいけば良かったけど中々、行きたくないところで自分でも、これからは、食事には気をつけたいと思います✨これからも宜しくお願いします✨
💮climbさん
これからも、ゆづ君の事、一緒に応援していきましょうね宜しくお願いします✨あれから、コーヒータイムは、10時と3時に飲んでますよ~(^^)
💮もみじさん
毎月、2回は、病院に行ってますが、ゆづ君の事を想って、毎日を大事にして応援していきたいです✨
💮みきまるさん
私、明日、ゆづ君の本、TSUTAYAに行ってみます💜今日の、みきまるさんのコメ(´∇`)(笑)
💮お声をかけて下さった方に少しずつ、お返事したいので、又、明日になります✨お休みなさい💤

  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:11分 
  • [Edit]

Non title 

メイさん、ベルサイユの仲間の皆様
こんばんは😃🌃

昨日は私も鰻蒲焼きで食べました☺

お祭りの金魚、ヨ-ヨ-を拝見すると
夏だなぁって思います。
そして懐かしいですね。

メイさんが食べられた宇治金時ミルク
ボリュ-ムありましたね😺
私も食べたいけどこんなに食べれません😿

Versailles presentsの企画
いいですね~🎵
そのうち投票させて頂きます😃💕

メイさん楽しませてくれて
ありがとうございます😆💕✨

昨日のキリトルTV HDDに録画しました。
一部分拝見しましたが素敵ですね😃

RIKOさん:動画upして下さり
ありがとうございます😉👍🎶

あいきょちゃんさん:リクエストのGIF
ありがとうございます😆💕✨
どれもこれもゆづクン素敵です😺

週末仙台に行かれてる皆様、
kantoゆづ友会の皆様思い切り楽しんで
下さい。
私は最近コメントするようになったのですが
近場なら参加してみたいです。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:15分 
  • [Edit]

さんが、ぬけてましたゴメンナサイ(..) 

すみません、littlestarさんでした。申し訳ないです✨
これからも宜しくお願いします。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日は…鰻✨そしてお祭り✨
私もメイさまと同じような夜を過ごしてました~(*´∀`)♪
卵とからめて食べる…?って初めて聞きましたが…私も食べてみたいなぁ。

昨日のキリトル✨
良かったですね~(*´∀`)♡
あいきょちゃんのリクエスト~✨
昨日のあいきょちゃんのコメントから…もしかしたらこの部分かも…と✨(あいきょちゃん、前にもこの儀式?のコメントしてた…かな?)
私も見てみたいと思ってました!
メイさま、あいきょちゃん、ありがとうございます❤

そして…今日は投票も~(≧∀≦)
プロではなく…好きな衣装✨
う~ん💦1つに決められない(ノД`)💦
考えれば考えるほど答えが出ないような…(^_^;
でも…もうちょっと考えます💦


☆あいきょちゃん
コメントが本当に素敵~✨
そして今日は炎天下でお疲れ様でした💦
私も今日は一日外で過ごしたよ~💦今度会える時は…真っ黒になっていると思う( ´艸`)

☆ななみんちゃん
楽しい時間が過ごせたみたいで良かったよ~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

昨日のキリトル良かったですね〜💕
も〜〜TVに釘付けになってしまいました。

あいきょちゃん♡のリクエスト
ここいいですよね…スローのGIF嬉しいです…ありがとうございます。

🌟versailles presents🌟
わ〜ん💦💦なかなか選べない😅
これもいいし…これも好きだなぁ〜…う〜〜ん💦💦
で、迷ったあげく…ハイ❣️投票しました。

メイ様♡今日もHappy💕ありがとうございました😊

🌸女神RIKO様♡
いつもありがとうございます。
キリトルも早速動画upして下さり感謝しています。

🌸リーフちゃん♡
この間はお返事ありがとうね〜😊
私も、昨日のキリトル全部残すよ〜
高校野球も良かったね〜なんか涙しちゃった💧

🌸夕凪ちゃん♡
あ〜良かった。ちゃんと食べられて…ホッとしました😊

🌸ガーベラちゃん♡
いつもすれ違いだね〜でも…元気だからOK〜❣️
season photobook にガーベラちゃん♡発見💕
いいなぁ〜😊っていつも思ってる〜(笑)
ガーベラちゃん♡身体に気をつけてね😊
ハイ❣️ギュ〜〜ッしてチュ〜〜(^з^)-☆

🌸Runaちゃん♡
交流にお返事しま〜〜す🤗

🌸Hakoちゃん♡
久しぶりに話せて楽しかった〜😊
ただ…絵文字が気になる〜〜〜(笑)


🌟東北女子会、kantoゆづ友会の皆様
今日は、いっぱい楽しまれましたか?
レポ楽しみにしております😊

  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.07/31 21:53分 
  • [Edit]

衣装もトチジも投票完了! 

2回目おじゃましま~す

衣装もトチジも考えまくって、投票完了しました!
「プロ」ではなく、「衣装」の投票。
今一度、様々な衣装をじっくり見て、楽しかったな♡
私にしては、意外?なものに投票したかも。

~キリトルの「SEIMEIが羽生結弦に戻る瞬間」にお声掛けいただいた方へ~
メイ様への感謝の気持ちを込めて、簡単ですがお返事させてください。

☆メイ様、
メイ様と、このレアシーンで共感できたとき、すっごく嬉しかったなぁ~♡
そして、まさかの数時間後にアップ。スイミン削っちゃってゴメンニャサイ🐈
本当にありがとうございました。

☆A19ちゃん、☆あおいちゃん、☆Minちゃん、☆甘夏ちゃん、☆yurukumiちゃんも共感してくれてありがとう
☆ハル子さん、的はジェンジェン射られてる気がしないけど、私の高校時代は弓道部、実は射手座ということで的を狙うのは好きなのかも⁈

☆ロコちゃん、そう、またもや惚れるでしょう♡めちゃかっこいーシーンだよね。祭りの熱中症対策は東京西川のCOOLタオルが最高だったよん

☆サブりん、finishポーズを解くときまで世界観を大事にしてるよね、練習からやっていたのか咄嗟の仕草だったのだろか。で、ルッツは太鼓たたいてたの~→見たら、確かにそう見える!すごっ

☆リーフちゃん、うん、昨夜きっと気づいてくれてるな、一緒のシーンにグッと来てくれてるといいなって思ってたの~だから、超うれしーー♡ つくづく、ツボが近い気がする(^^♪

☆もみじさま、いや~恐悦至極にございまする~アリガトウ、熱くなりやすい人間なんです💦

☆青ちゃん、うん、ライトファン‘sに思わず告げたわ、富士山じゃなくてキリトル見てるかーって。後ろにいた号泣手前の子青にドキッとするのわかる、あれ結構、寿命縮まるレベルだよね(笑)。

☆miyaちん、
えー!GPFのフィニッシュの時さ、お顔アップなんだけど、顔の周りで腕がくるくるって回ってるのは見えてたでしょう?その引きの映像は、地上波初登場ってほど、珍しい瞬間なのよ~ん

☆climbさん、
そうか、確かに印を結んだのかもしれない!すごく納得!しかし、演技後のこの瞬間まで世界観が生きていてほんとすごいよねぇ

☆ゆみちゃん、
おお!ゆみちゃんも♡ここ見たかったのね嬉しいな~✨ゆみちゃんも今日一日外だったね!私も身体の中の水分全部入れ替わったんじゃないかってほど猛烈な汗だった~

☆じゅんまいちゃん、
「伏し目スキー部」お酒の飲めないブチョウですが、彼の瞳が快諾してくれました!(^^)! byマネージャー で、N杯ファントム様の演技直前の伏し目ね、今見てきたけど、ほんと伏し目流し目が相まって、憂いな表情が釘付けになるね。  
↑↑↑
☆あゆちゃんさん、
2度めまして♡コメ頂けてうれしかったです!一緒にアニュー様の美しさに酔いしれましょうね
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:21分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 鰻のあとにかき氷食べたんですか?私だったらお腹が大変なことに…💦
メイさまのお腹うらやましいです。

昨日のキリトルTVはまだ見てないんです。みなさんのお話からすると、すごくよかったみたいですね。あとでゆっくり録画を見ます。

そして、一番好きな衣装…だいたい決まってますが、もうちょっと悩んでみようかな…。結果が楽しみです。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆夕凪さま
実はミヤギ県大会の決勝戦見られなかったんです(^_^;)
甲子園での試合はいっしょに応援させてくださいね〜!

☆プリュムさま
土用には「う」のつく食べ物を食べるといいんですね♪
よかった〜 ぎゅ「う」たん食べた!(^^)v

☆さとにゃおさま
ななみんちゃんから受け取りました。
ほんとにほんとにいろいろありがとうございましたm(_ _)m

☆東北女子会を応援してくださった皆さま
(まとめてですみません💦)
昨日、今日と週末仙台してきました。
楽しくて夢のような時間でした。
こんなステキな経験ができたのも羽生くん、メイさま、ベルサイユの皆さまのおかげです。
温かいエールをありがとうございましたm(_ _)m
レポは後ほど…(の予定…)

☆東北女子会メンバーの皆さま
いろいろ連れまわしてしまってすみませんでした💦
とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
仙台に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

☆kantoゆづ友会はいかがでしたか?(開催中かな?)
レポ楽しみにしています♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:40分 
  • [Edit]

週末仙台コンプリート 

メイちゃん、皆さま、こんばんわ。

今日は、お衣装ですね。

これ、やってほしかったんですよね。本当に。
清き1票を仙台で投票しました~~。
皆さんの好みが見えるので結果も楽しみです。

リアル週末仙台 東北女子会 お天気に恵まれて2日間の行程を終えました。アイスリンク仙台からべんちにゃんこ等様々な角度から、仙台を満喫してきました。
初めましての方と濃厚な2日間を羽生君三昧で締めくくることができました。「週末仙台」に忠実な旅でした。
レポ報告は順次いたしますね。お楽しみに(^^♪

今日はお礼のみお声掛けさせていただきたいです。

☆さとにゃおさん
心のこもったコメント、様々なお気遣い。ななみNから伺いました。嬉しかったです。ベンチにゃんこ争奪戦はポケモンGOのヤング達との争奪戦でした??
今後 順次報告いたしますね

☆プリュムさん
お天気や気温まで調べていただいて、ありがたかったです。
昨日の朝 感動してました。本当に嬉しかったです。

☆秋色サンドさん ☆ハル子さん ☆もんニャンさん 
☆ドロシーさん ☆A19さん ☆ハンナさん ☆みきまるさん
☆もみじさん ☆エールさん ☆ もにもにさん ☆climbさん
☆えむえむさん ☆すみかさん ☆あいきょさん ☆ドリさん
☆ぽじゅまろさん ☆ゆみさん ☆かなかなさん ☆LAPISUさん ☆ムスカリさん ☆gozuperuさん ☆如月ニーナさん
☆Runaさん ☆Minさん ☆miyuさん ぷちぷちトマトさん
☆モネさん ☆あおいさん ☆リーフさん ☆甘夏さん ☆クロエさん ☆miyaさん ☆あゆちゃんさん ☆yurukumiさん

その他 東北女子会にお声をかけていただいた方。
本当にありがたく、嬉しく思っております。
仙台に向かうバスの中で感動しておりました。
このような暖かいお庭で幸せです。
どうしてもお礼だけ言いたく、コメントいたしました。

☆関東ゆづ友会の皆さま
皆さまはいかがでしたでしょうか?24名という大人数で「すごいね~」と東北女子会は感動しておりました。
楽しいひとときを過ごされたでしょうね(^^♪

☆東北女子会の皆さま
歩き疲れと暑さと寒さの気温の変化に若干弱っている24歳ですが、皆さんとご一緒できて楽しかったです(^^♪
個別に順次 お礼メールいたしますね。



  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:53分 
  • [Edit]

ザ アイス 

メイちゃん、皆様こんばんは。

昨日、THE ICE 行ってきました。
基本、限定に弱い私は30周年のSOI同様、10周年のザイスも地元開催とあっては抗えません。いわゆる羽生くん以外~の豪華メンバーですしね。
もちろん『Call Me Maybe』のチラゆづ見れたらいいなと淡い期待を抱いていたことも否定できません(笑)

週末仙台はまだずっと先になりそうなので、仙台のお菓子メーカープロデュースのお茶屋さんへ『ずんだかき氷』を食べに行きましたが、長蛇の列で出直し~(涙)
サーティーワンのカップアイスを限定販売しているコンビニに寄っても、『ポッピングシャワー』売り切れ~(涙)
本屋さんで品切必至の『photobook』をゲットして、やっとゆづ成分補充できました。食べ物と同列にしてごめんなさい。

メイちゃんが『キリトル~』をキリトってくれたGPFフィニッシュ。
左口角をきゅっと上げた後、ターンしながら何か言ってますよね!?
「ドヤ~」?・・・さすがに言わないかな(笑)

お衣装展覧会、写真のセレクトが素晴らしすぎて迷います。
メイちゃんの羽生くん救出の魔法が、遂にWFSNo.53の旧ロミジュリにも~!
こ、これは抗えません・・・。
でもでも、新プロ情報も焦らされてるから、私も粘ります。

今日の記事を読んで、やっぱメイちゃんは羽生くんを応援する人たちの応援団長なんだなぁとしみじみ・・・(チアリーダーの方がいいかしら?)
そんなメイちゃんを微力ながら応援してます。いつもありがとう!


★べイブさん
はじめまして。
ザイスレポ拝見しました。詳し~い!同じ公演のようです。
「アイスショー中のトイレは我慢すべき」名言です!
ベルサイユの迷宮でも迷子になってしまう私なぞは特に。





  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.07/31 23:09分 
  • [Edit]

衣装のみ好きかプロ込みで好きか 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

美味しそうなかき氷ですね~🍧
そういえば真央ちゃん舞ちゃん姉妹もかき氷大好きで、行きつけのかき氷やさんを紹介されてましたね。
鰻は家で、お酒を振って軽く蒸し直してからいただきましたよ。一年ぶりで美味しかった(^o^;)💦

キリトルTV、久しぶりに動いてる王子見れて嬉しかった(T_T)ハビは今年も温かい言葉をかけてくれてたんですね。
真央ちゃんに駆け寄ったリアル王子様登場!のとこ、何度もリピしました( 〃▽〃)

あいきょちゃん、SEIMEI様から羽生くんに戻る瞬間、なるほど~。

そして、好きな衣装投票!きましたね~(p^-^)p
もちろんコレです!とポチしかけた時に「ちなみに好きなプロではなくあくまでも好きな衣装ですよ~♡」の一文が。
…はたして私は衣装のみでこれが好きなのだろうか、プロ込みで好きなんじゃないか…
悩みました(-_-;)…んー。
でも、やっぱり、この衣装で迫ってきて欲しい!
と思って、ポチしましたよ~(  ̄▽ ̄)エヘヘ。
迷ったもう一つもなかなかよい得票率です。

かなかなちゃん
ザイス北九州公演で、ジェイソンに熱い声援をお願いね~(*´∀`)

ブリュム様
箱だったんですか(*_*)そして私もはるか昔、紙オムツやりましたよ( ̄▽ ̄;)とってもとってもツブツブがでてくるという💧

climb様
THE ICEレポ、読んでくれてありがとう(^ー^)放送ね、9月18日BS日テレであるそうです。CSも案内があったけど、我が家は映らないから聞き流したー💧

たからんさん
同じ日に行ったみたいですね(^ー^)

↓↓ぷちトマさん
名古屋公演いいなぁ(*´∀`)真央ちゃんの新プロ、ジェイソン見たかった~。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/31 23:24分 
  • [Edit]

メイちゃーーん 

投票、間違えた💧
バラードの2014〜2015後期にしようと思ったのに、前期にしてしもうた💧
しかも、この絵文字(*˘ᗜ˘*).。.:*♡入れたら、(???).。.:*?になってしもうた💧

ありゃぁー💧

悲愴の、この写真の美しさ、同じホモサピエンスとは思えないわ

メイちゃん、かき氷、大きいね。美味しそう。うなぎも食べそこねたし、かき氷も今年は食べてない。食べる機会があったら宇治金時ミルクにするね♪( ´▽`)


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.07/31 23:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

昨日は土用の日だけど私は鰻食べてないの(^^;、今日はお昼にプチリゾートして鉄板焼ランチしてきたので、夜は簡単に食べたから、明日の夜、食べる予定だよ🎵
私は家では蒲焼き、お店又はテイクアウトはせいろ蒸しだよ❤

夏祭りいいね(*´∇`*)🎵
金魚すくい、私は生まれて一度も成功したことないの(;゜∇゜)、不器用な私・・💦
ヨーヨーはかわいくていくつもほしくなって選ぶの困るよね~(〃∇〃)

かき氷、私も宇治ミルク金時大好き~♪ヽ(´▽`)/、この氷、あずきが特盛、おいしそ~✨✨

昨夜のキリトル、本当に萌え満載だったよね (*´艸`*)💕またまた神番組だった~❤

そんな中、GPFの貴重なシーンのGIFありがと~💕、見たかったところだったから嬉しい❤(あいきょちゃん、リクエストありがと~🎵)
メイちゃん、続きも楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ♡

で、今日の本題、一番好きな衣装は、うーん、あれかなと想うけど、他にも、あれとか、これとか、いろいろあって困ってるよ~(^_^;)、もう少し悩んでみるね💦

週末仙台女子会の皆さん、楽しかったみたいですね(*´ ˘ `*)♡
関東女子会、行けそうで行けない距離、うらやまです~✨✨
レポお待ちして~す(* ´ ▽ ` *)ノ

プリュムしゃん♥
ティッシュ、無事救出されたのね。
去年私もティッシュやったことある~って言ったの思い出したよ~(^^;
あとね、去年話したんだけど、私は湿布をやったことがあってさ、あれは物体Xに変身するから、それはそれは恐ろしいんだよ(2回ぐらいやったことある~(^^;)

じゅんまいくん♥
ぎゃー❤❤、私もN杯ファントムの演技開始前のあの伏し目は未だに最強だと思ってるよ(*//艸//)♡
もうね、あのお顔、何度見直したことか・・♥.。.:*♡
ファントムの画像の中でも私的には最強かもと思うぐらい~✨✨
あ、ファントムは仮面外しも美しいよね❤どっちが上かな?(あくまでも自分の好みの話だけどね💦)
とにかくね、あの時の伏し目は美しすぎて、この世の人なの??なぐらい、際立ってるよね~(///ㅅ///)♡
ねえねえ、じゅんまいくん、悶絶部、作る?・・←かなりあやしい部~💦

ななみん♥
私のこと、何話してたの~(;゜∇゜)気になる・・

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/31 23:38分 
  • [Edit]

すっきり夏を待つ 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ☆**

夏だ!太陽だ! かき氷がウマイ♫
宇治金時ミルクが美味しそうですね(´〜` )
実は、今年まだかき氷を食べていないの。パフェは食べたのだけど(カロリの高いヤツ–)。
冷たい氷物を食べると頭がキーンとなるでしょ?これがたまらないよね…>_<…

昨日はウナギを食べるのを忘れてました。前日作りすぎたビーフシチューを一所懸命食べなくてはいけなかったのです( ̄◇ ̄;)
ウナギのひつまぶし風にするのもいいかも〜〜変化球勝負です⚾️懐にも優しい。

「キリトルー」よかった!蔵出し映像よね。
羽生君とハビがK&Cでハグしている傍らで、オーサーが後片付けをしているところに注目してしまい、思わず笑いが出てきましたヾ(≧▽≦)☆
スペイン実況の女性は、2012年ニース・セセンのときも実況した方じゃないかしら。声にとても特徴があるから。。間違っていたらゴメンね。
「なす術なし」と言わしめたGPFのSEIMEIは完全無欠の演技でした(*^^*)
レアGIFをありがたく保存させていただきました。

またまた楽しいサマーイベントを企画してくれてありがとう(^-^)/
一番衣装ね?( ̄∇ ̄ ;)ウーン、ウーン、ウーン。。。4候補があるけど、難しいです。どれも甲乙つけがたい。・・・・・締め切りまでに選び出します!

◇メイちゃん
レスをありがとう。早く寝ても遅く寝ても睡眠時間は同じなの〜(`∇´)ゞ

◇miyuちゃん
Welcome to ムスカリ市!お迎えに来て一緒に戻るのね⁈
ひどい湿度でしょ?高さが334mのムスカリ山なんて、ここしばらく雲の中で姿さえ見えず〜〜暑いのはせいぜい頑張って30°Cが限界です。

◇プリュムさん
緑色のティシュ箱を水いっぱいの洗濯機の中で見つけた時の驚きと片付けの手間!大変でしたね。


ボタンの新ロミジュリ・アニュー様がまるで宗教絵画。胸においた両手を優しく押しました。
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/31 23:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

宇治金時ミルク、好きって言ってたよね♡
私も同じだったから、よく覚えてる♪
でね、今日さっそく宇治金時ミルクのアイスを買ってしまいました!
名古屋にいた時は、近所にお気に入りの甘味処のお店があったんだけど、はちべーぬ市には見当たらないんだよね。
だからアイスで我慢💦

昨日のキリトル。またまた良かったね♡
ハビが抱きついた時に、ソファの角で後頭部を打ったのか「痛え〜」って言いながら痛そうな顔してる羽生君が、まさに男の子って感じで、またキュンとなるよね💕

あいきょちゃんリクエストのこのシーン、初めて見ました♡
なんて素敵なの(ノ∀\*)
GIF、何度も見ちゃうよ〜♪
あいきょちゃん、リクエストしてくれて有難うね( ´ ▽ ` )ノ

このシーンを見たら、ニースワールドの悲愴を思い出しちゃった。
ジャッジの反対側でフィニッシュポーズをとったのに、即座にクルッとジャッジ側を向いて右手をサッと前に差し出して…ここまでが演技ですと言わんばかりのドヤ顔で、ジャッジにアピールした羽生君。
この子、本当に17歳?って💦
でも堕ちなかった(^_^;)

好きな衣装…
う〜ん、悩む…
一番好きなのは、エキシビの衣装の中にあるんだけどね(*´艸`)
とか言いながら、なんとか1つに絞れそうかな♡
なので投票はもう少し後にするね♪
すでに結果が楽しみになってる(^_^*)

メイさん、今日も有難う〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★ドリ様及びヴィンテージ部の皆様
ドリさん、それがですね、物忘れはまだ心配ないのですが、人の名前は出てきません。つまづきやすい。実際につまづいて転んでスカートがテロンとなり、見るほうもキツイよ状態になったことがあります。
あとですね、階段よりエスカレーターではなく、足腰を鍛える為に、敢えてエスカレーターより階段を選ぶようになった私はどうなんでしょう…
でもヴィンテージ部の皆様が「私のような者が…」と謙虚でいらっしゃる様子を拝見し、私は10年経っても資格ナシと悟りましたよ💦
皆様のような品格もなく、感覚だけで生きてるB型なので(^_^;)
でもさとにゃおちゃんは15年後位に入部させてあげて下さいませ♡
長々とすみませんm(_ _)m
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜‼️

メイちゃん、キリトルTVありがとう❣️
そうなの。あのGPFのフィニッシュが横から見たのが初めてで、あ、こんな感じで終わってたのかと‼️
正面からではわからない、とてもいい場面でした。
好きな衣装ですが、どれもこれも良すぎてまだ迷ってます。どうしても好きなプログラムのものを選んでしまいそうで😅
冷静に…じっくり考えてポチしますね❣️

鰻、美味しそう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
食べたかったなぁ。うちの子供達は鰻が苦手なので、食卓に鰻が並ぶことはありません😢😢
かき氷、粒あんダラ〜リ🙌
堪らないです‼️

メイちゃん、今日も楽しい記事と羽生くんをありがとう❣️

あいきょちゃん🌟
ナイスなリクエストありがとう❣️
そして、あいきょちゃんのボキャブラリーに感動😢 思いをちゃんと文章に出来るって凄いことだよね。尊敬します✨

プリュムさん🌟
太鼓やブブゼラよりタチの悪い、悲鳴、雄叫び、罵声、怒号などが飛び交います。近所迷惑この上無いです。
私もポケットティッシュや紙オムツは洗濯したことはありますが、BOXごと洗濯機に投入したことはないです(爆笑)
黒い服と共に洗濯しちゃうと、もうどうにもなりませんね。
残りのティッシュ、ちゃんと取れたでしょうか? アセアセしたプリュムさんが目に浮かびます。

リーフさん🌟
お声掛けありがとう❣️
うちはただのやかましい家族です(笑)

東北女子会の皆様🌟
2日間、楽しかったようで何よりです‼️
楽しいお話し、是非聞かせてくださいね❣️
私も仙台行きた〜い💓

メイちゃん、今日はKANTOゆづ友会に参加させていただきました。
24メイ、なんと6時間食べて飲んで、あっという間の時間でした。
メイちゃんと羽生くんが引き合わせてくれたベル友の皆さんとの交流を大切に大切にしたいと思います。
メイちゃん、本当にありがとう❣️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:05分 
  • [Edit]

衣装人気投票😆 

メイさん、なんて楽しい企画💃
今度は父の調子がよくないという、しんどいリアルに落ち込んでる私に楽しい✨🎁✨ありがとうございます😆💕
ちょっと悩んだけどやっぱこれ❗っていうのに投票しました😉
昨日は赤ファントムの衣装じっくり見せていただけたし、ここにくるとほんと元気をもらえます😊
昨日のキリトルも今日見ることができました。ハビのハグや真央ちゃんの前に飛び出してくるシーン、期待以上でした💞

✴ハニーさん
おかげんいかがですか?
手術を経験してる身としては、一昨年の羽生くんの術後の回復の早さは脅威的でしたね✨
私たちも彼の頑張りとこのお庭に元気もらって、応援していきましょうね😃
「さん」が抜けたなんて、わざわざまたコメントしてくださってありがとうございます💦
細かいこと気にするほうじゃないので、全然気にしないでください❗
私へのお返事もいつでもいいですし、ノープロブレム、無理しないでくださいね☺
ちなみに、私はソチでファンになり、去年の国別で大大大ファンになりました🎵

✴ななみNさん
どん底のときの一筋の光❗まさしくそれです😊今年もいっぱい光がほしいな✨
✴あおいさん、もみじさん、ちっひーさん
体に気をつけて、羽生くんに力をもらって、リアルもボチボチいきます❗ありがとう😆💕✨

皆さんに、明日がいい日でありますように💞
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:06分 
  • [Edit]

どの羽生くんも、輝いていますね 

メイさま、みなさま こんばんは

今日も暑い日でしたね。全国各地では雷や豪雨に見舞われたところもあったそうですね。被害に遭われた方がいらっしゃらないといいのですが。

さて、かき氷に金魚すくい、そしてヨーヨー釣り、まさに夏真っ盛り、私のところも隣村の花火大会の音が鳴り響く今宵でした。

メイさまの召し上がった宇治金時ミルク、とってもおいしそうですね。私もいただきたいけれど、こんなにたくさんは無理です。昔はペロリンといただいたのですが。
はじめに食べるのは一番おいしそうなところ。初めてスプーンを入れる時と、最後に残って溶けたのをごっくんするのが、好きだったな。

ところで、いつも思うんですが、羽生くんってなごなごなお写真の時って、よくいちばん端っこや後ろにいませんか?
私は、羽生くんのこういう控えめなところも大好きです。もちろん羽生くんはどこにいてもひと際輝いているけれど。

昨日のキリトルは、リアルでは見られず、今日もまだ見ることができていないのですが、
RIKOさまとメイさまのおかげで見せていただくことができました。

貴重な場面ばかりですね。羽生くんはこんなにすごい人なんだって、わかっていたけれど改めてそう思うと同時にそんな人を応援しているんだなって、誇らしくも思いました。
『夢をあきらめないで』ってメッセージを言っている羽生くん、かっこいい!!

そして、あいきょさんからのリクエストのところ、見せていただいてこんなふうだったんだなって、感動しました。最後までSEIMEIを演じきっている羽生くんに魅せられました。

この場面のGIF、メイさまありがとうございます。しっかりと保存させていただきました。
あいきょさん、リクエストしてくれてありがとう。

話は変わりますが、お衣裳選びは楽しかったです。羽生くんのお衣裳は、それぞれに魅力があって、一つに選ぶのは大変でした。迷った末にやっと投票しました。

EXなら、やっぱりあれかな。でも、それも決めがたいかも。
またいつかEXもしてくださるとうれしいな~。

メイさま、今日も素敵な記事ありがとうございました。

🍅東北女子会に参加された皆様へ
お天気は大丈夫でしたか?
たくさんの思い出ができたのでしょうね。
繋がった絆をこれからも深くしていってくださいね。

🍅KANTOゆづ友の会に参加された皆様へ
大都会の真ん中で、楽しいひとときを過ごされたのですね。
今回参加できなかった方も次があれば参加できるといいですね。
秋色サンドさんは大丈夫だったでしょうか?きっとノリノリだったことと思いますが。
あいきょちゃん、残念でしたね。でもお嬢さんたちのことを優先されるあなたが素敵って思いました。

🍅ベイブさま
交流コメントの間のTHE ICEレポを読ませていただきました。ありがとうございます。
すてきなショーだったようですね。名古屋公演、ますます楽しみになってきました。

🍅えむえむさま
いよいよ、カントーですか。楽しんできてね。

🍅teaねこちゃん
ファイト!!
もうすぐTHE ICEだよ。気分転換。
楽しみだね。

それでは今晩はこの辺で。
明日(もう今日になってしまったけれど)から、8月。
また1週間が始まりますね。
暑さに負けないで、今週も頑張りましょう。

それでは明日に備えて、みなさまおやすみなさい。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:11分 
  • [Edit]

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか♪ 


メイちゃん、皆様こんばんは~🌛✨✨

メイちゃん、昨日はThe夏~な一日を過ごしたんだねぇ~🍧
私は鰻も、かき氷も、お祭りも、まだなぁ~んにも堪能してない…💦
汗臭い仕事ばっかりしてないで、ちっとは私も夏を楽しまなくちゃねぇ~(ノДT)💦

メイちゃんのかき氷、あずきの粒がツヤツヤしてて、すっごく美味しそう~❤
アニュー様のかき氷は、イチゴ味に小豆と白玉と練乳の全部のせかなぁ~(♡ˊ艸ˋ)♬🍓✨*

昨日のキリトル、めっちゃ可愛いやつ蔵出ししてくれて嬉しかったなぁ~(*´∇`*)💛
やっぱ、ブライアンもハビも大好きだぁ~❤💦

GPFのSEIMEI最後のところ。
あの最高の演技。生命力みなぎるお顔。晴明宿る魂から自然と出たあの所作は、見ていてドキッッ(°Д°)‼‼とさせられました✨✨
テレ朝様、またも私達を悶絶へといざなってくれてありがとう~(o_△_)oゴン❤
そして、それを見事にGIFってくれたメイちゃん、お疲れなのにホントにありがとう~(о´∀`о)❤
またGIFをお願いしてくれたあいきょりんも、ホントにありがとう~(^3^)/~❤

お衣裳の投票もさせてもらったよぉ~!
分かりやすく19枚も素敵なお写真並べてくれてありがとう~💛
ホワイトレジェンドのお顔にロックオンされながらも、昨日も公言したとおり、私はあのお衣裳に1票いれましたぁ~(//∇//)💕
あ~、楽しかったぁ~(*´∇`*)✨✨

メイちゃん、今日も『ワクワクな夏』をありがとう~🍉🐚✨


🌴Min~✨
元気~?
この頃はアニュー様の情報増えて、メッソーもだいぶ無くなったよぉ~💛
今日も全力少年が流れてたけど、一人キュンキュンしてた(*´艸`)💕

🌴yuruyuru~✨
うんうん、元気だよぉ~❤
キリトル見て、season photobook見て、かなり癒されてるの~💕
yuruyuruの好きそうなお写真もいろいろあるよねぇ~(〃艸〃)💛

🌴greeeeeen✨
やほやほ元気~(о´∀`о)?
暑さと忙しさに負けず頑張ってるかなぁ~❤
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイちゃん、今日は夏らしいお写真いっぱい、ありがとうございます✨

鰻はやっぱり私も直球で食べるのがいいかな~。

宇治金時、すごいボリューミー🎵
だけど、美味しそう(#^.^#)

キリトル~最初の方、見逃してしまった~💦
早速の動画アップ、RIKOさん、ありがとうございます✨
メイちゃん、早速の記事、GIFもありがとうございます✨

NHK杯とGPFのSEIMEIにそんな違いがあったのですね。
どちらも完璧な演技で、やった~よかった~位にしか見られなかった…。
演技もあまり見返せてないです💦
後でじっくり振り返りたいです。

メイちゃん、あいきょさんありがとうございます✨

お衣装の投票はまだ迷い中なので、後で投票しますね。
結果も楽しみです(#^.^#)

さとにゃおさん
ゆみさん
クロエさん
私も、ななみNさんからいただきました✨
急でしかもちょっとだけの参加なのに、皆さんの温かさを感じ、本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました✨

tokotokoさん
これもtokotokoさんのお陰です✨
本当にありがとうございました✨
これからもいろいろ?よろしくお願いします(#^.^#)

  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:23分 
  • [Edit]

8月になっちゃった💦 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、あっつい夏にはやっぱりかき氷🍧✨でも私はちょっと苦手かな(^▽^;)
かき氷食べて頭がキーンとなるのを防ぐには、初めに冷たい水を飲むといいんだって。この間TVでやってました(*^^*)

昨日のキリトル!まだ見てないけどRIKOさんの動画、先に見せてもらいました♡
RIKOさん、ありがとうございます♡
ホント、テレ朝さま! どうかDVD&BDを是非!!

今日はなんと、お衣装コレクション!(≧▽≦)♡
どれもこれもいいな~💕旧ロミジュリのお衣装、メイちゃんまたキレイに文字消してくれてるし!頑張ったね(*´▽`*)ありがとう❤このあと投票してくるね(゚∇^*) ♪

メイちゃん、今日もたくさんありがとう❤アニュー成分補給できました(* ̄∇ ̄*)♡

☆RIKOさん
昨日の赤ファントム様のお衣装の写真ありがとうございます♡こんなにたくさん見せていただいて嬉しいです(*゚ー゚*)ますます行ってみたくなりました!

☆ココアちゃん
遅くなっちゃったけど、7級合格おめでとう✨これからも頑張ってね!応援してます(゚∇^*) ♡

☆プリュムさん
私が見たのは10年前位のトークだったので、きっと宝塚の中では伝統的に伝えられているんでしょうね。100年の歴史がありますもの。そういえば10年ごとに行われる運動会、90周年の時大阪城ホールまで見に行きましたよ!
ティッシュ箱ごとお洗濯!?ポケット内のティッシュの残骸にイラつく事は時々ありますけど・・・(^▽^;)プリュムさん、優しい♡

☆さとにゃおさん
バックネット裏の席、春の選抜の時は少年野球のチーム招待してたみたい。夏はどうなるんだろう?(;^ω^)

☆凪しゃん
テーマソングと言えば、うちの息子の3年の夏はファンモンの「あとひとつ」でした。今でも聞くとじ~んとしちゃいます(T_T)

☆yurukumiちゃん
私も~♡絵文字の謎はいつ解けるのだろう?(^▽^;)こっちでいっぱい💕送っとく~💕💕(#^^#)💕

☆たからんさん
初めまして。私もその日のTHEICE見に行ってましたよ!


東北女子会、Kantoゆづ友会に行かれたみなさん、楽しめましたか?またお話きかせてくださいね。

THE ICEのレポ、交流に置きにいってきます('-'*)♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.08/01 00:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

土用の丑の日… 鰻食べるのわすれた~(´Д`)
全く関係ない、餃子食べました💦
金魚すくいにヨーヨーつり、お祭りの風景をみるとワクワクします。
かき氷も小豆たっぷりで美味しそう🎵 私はイチゴミルクかなぁ(*^^*)

キリトルTV よかったですよね~。いつも、私たちのツボを心得てらっしゃる。
あいきょちゃん リクエストの部分、私も見てて ハッとなりました。見たかったけど、見当たらなかったのにここで見られるなんて嬉しかったです。
GIFにしていただいて、ありがとうございました。

お衣装の投票企画 ありがとうございます🎵
悩みました。好きなプロではなくあくまでも衣装として、ですから。いろいろ悩んで決めましたよ。
結果を楽しみにしてます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.08/01 01:04分 
  • [Edit]

夢見る乙女♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪

キリトルTVまだ見れてませんが、神番組だったようでワクワクします♡羽生くん砂漠のこの時期に、このようなオアシス番組本当ありがたいです。テレ朝様有難うございます。

メイちゃん、衣装の投票選ぶの難し~い。どうしても好きなプロの衣装に、心が動かされちゃいます。もうちょい考えさせてください♪

夏祭りにカキ氷、いよいよ本格的な夏到来ですね。羽生くん帰国の熱~いニュースも待ち遠しいな♡

さて、リアル週末仙台、とっても楽しかったですよ♪久しぶりに、夢見る乙女な時間を過ごしました♡好きなことにひたすら時間を費やせることが、怖いくらい幸せでした♡
東北女子会にお声を掛けてくださった皆様、本当に有難うございます。暖かいお言葉に、ただただ感激です。おかげさまで、たくさんの楽しい思い出を作ることが出来ました。
のぶりん、ななみん、ぴあすさん、ひなさん、楽しいお話ありがとう。皆さんと出会えて良かった。
tokotokoさん、ストロベリーさん、来て下さってありがとう。お話できて嬉しかったです。
出会いって本当にステキだなって思いました。本当メイちゃんのおかげです。ありがとうございます。

そうそう、82番ゲットの御声掛けありがとう♪もう遅くなっちゃたので、また改めてお返事しますね。
ではおやすみなさい~♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.08/01 01:23分 
  • [Edit]

悩みます〜(^。^) 

メイちゃん皆さま、こんばんは。
キリトル良かったですよね〜。
バビくんとのハグもかわいらしかった♡
RIKOさん、ありがとうございます。

かき氷、ミニサイズで販売して下さらないかしらといつも思うのですが。
宇治金時ミルク美味しそうです(*・∀・*)

投票、今日の女子会でも話題になりました。結果が楽しみです(^。^)
私は…う〜ん、まだ迷っています。

今日もお疲れさまでした♡

お手紙を…

☆チヅコしゃん
ありがとうね〜(*^_^*)

☆ストロベリーしゃん
何年かだなんて、分からなくなっちゃいますよね〜(^。^)
楽しい時間を持てたようで良かったです。

☆ななみんしゃん
わざわざお声かけ下さってありがとう!
お疲れさま〜(*^^*)

☆東北女子会の皆さま
色々回られたようですね(*´艸`*)
レポ、読ませて頂きますね。

☆コンマしゃん
2校とも出来るだけ先へ進めるといいですね(^。^)

☆yurukumiしゃん
ありがとう〜(*´ω`*)

☆ぴあすしゃん
最初から最後まで見るのはなかなか大変ですが…後半部分はやっぱり見たいですね(*^^*)

☆Hakoしゃん
私の息子も同学年だから…あの年は記念に雑誌も買いました。
「あとひとつ」感動したよねぇ( ;∀; )

☆climbしゃん
鋭いわ!席を立つ時間もあったので、一言ずつでもお声かけれられたら良かったのですが…モタモタしちゃって(^_^;)

☆もんニャンしゃん
ぽじゅまろしゃん、オシャレで綺麗な方でしたよ〜。普段猫ちゃんにまみれてる姿が思い浮かばない…。もんニャンしゃんもそうなんだろうなぁ😸

☆ぽじゅまろしゃん
お会い出来て良かった!

☆ハミワしゃん
皆さまとお話たくさん出来ましたか〜?

☆秋色サンドしゃん
朝もこちらへご報告して下さり、ありがとうございます。今日はお疲れさまでした(^。^)
他のお手伝いの皆さまも…お世話になりました。

☆お会い出来た皆さま、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♡

このようなきっかけを作って下さったメイちゃんにも、感謝します*・゜゚・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日から帰省するので、ポチだけになってしまうかもしれません〜。メイちゃんにはちょこっとでもご挨拶したいなぁ。
皆さま元気でお過ごし下さい。

ではおやすみなさい…( ˘ω˘ )

↑ゆうぴしゃん
お疲れさま〜お休み〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.08/01 01:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

鰻...すっかり忘れてました。
私以外の家族が食べないので、なかなか
鰻を食べる機会がないの〜。たま〜に
すごく食べたくて恋しくなります。
お祭りヨーヨーに、金魚、そしてかき氷の宇治金時!メイちゃん、暑い夏が涼しく感じるお写真ありがとうね〜(^人^)

あいきょたんのリクエスト。
GIF、何度もリピが止まらない♡
ありがとうね〜。

そして一番好きな羽生くんの衣装!
これは迷うね〜。うーん、優柔不断な私。
まだ時間があるからもうちょっとゆっくり考えるね〜(*´-`)

*さとにゃおん*
週末ずっとお庭の草むしりしてた〜。
テントのスペースは空けてるけど、冬眠しそこなったプーさんが挨拶に来るかもよw

*ハミワさん*
胃腸はあまり丈夫ではないので、毎年検査を受けてます。検査も辛いですよね💦
そして、紫蘇ジュース、私も作ったばかりだったので同じ〜と嬉しくなりました♡
お互い飲み過ぎ、気を付けましょうね〜。

*プリュムたん*
ティッシュの箱をお洗濯...(*_*;タイヘン
うちは、息子のポケットからでた小銭がたまにカチャカチャ回ってます。←後でめちゃ叱ります(`ロ´;)

*miyuちゃん*
ムスカリ市...ゆっくりできた?(^人^)

*チビフモちゃん*
まだ起きてた〜(^-^;
こっちでもおやすみ♡

*東北女子会、関東ゆづ友の会の皆さま*
楽しい想い出がたくさんできたみたいで良かったですね♡羽生くんとメイちゃんを通しての素敵なご縁、本当に凄いですね。

  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.08/01 02:25分 
  • [Edit]

今日?昨日は諸所会の日☆彡 

メイ様
ずっとずっと所望していたものなので、本当に嬉しさ未だ冷めやりません。
苦手なpenとスイマー様の闘いに負けぬ様、精進します。
お作り頂いたアニュウ様。どの子もどの子も愛しくなってしまうの。
励み用には、メイ様の有難きお言葉入りをプリント。
他の子達も大事にさせて頂きます。

お衣裳No1 は、甲乙付けがたし。もう少しゆっくり考えます。

各諸所会の皆様
楽しく過ごされた事と思います。
また、レポで幸せ分けて下さりませ♡。
いつの日か、参加させて頂けたらと思います。

少しだけ

ヴィンテージ部 部長様
現世年齢だけは充分に加入要件を満たしていると思われますが、名品の解釈を少―しお広げ頂いて、迷品での入部は如何でしょうか。珍品もイケるかと(+o+)。

如月ニーナさん
そうなの!このお口許の美しさ…。表現している表情でないお顔の美しさ。カメラが回っているのは承知されているとはいえの。メイ様のキャブで改めて気付いてしまいました。字が邪魔!と強く思ったのはここに心惹かれていたのかも‥(;’∀’)。

チヅコさん
では てゅてゅるてゅてゅてゅてゅてゅのバックコーラスをさせて頂きますわ。
クーラー嫌いのお母様も大変ですが、クーラー好きも…。
母の更年期頃。雪の降らない町に育った町に育った私、真冬に18℃設定の冷房に震えあがるのも、意外と辛かったわよ。母よ!暑いなら薄着して!。私達はもう着る事が出来ません!。ってね。

climb様
真央ちゃんJOキャンセル残念。若葉ちゃんは幅を広げ全く違う物にチャレンジしているし、これはこれで楽しんで参りますね(^^)/。

ななみN様
お世辞抜きで喜んで頂けて良かったね!
ななみN様の愛が伝わったのね♡

ぷちぷちトマトさん
何方にと言わずの暖かいコメに癒されています♡。ぷちトマト食べてますか~。

プリュム様
噂のメイ様body♡ ないわ~(・.・;)
今糖○治療中なのです。ドクターの先制攻撃!とりあいず体重落として!年内に○0キロは切って!。
時々自分に甘々しながら(*´Д`)ですが、一寸でもメイ様が降臨したら…うん。頑張ろう。
10年前は。まだ身に着けていたのよ。膝上20㎝スカート!。職場で大顰蹙を買い、リタイアしましたわ。
でも。まだタンスの中にいるのよね~(っ´∀`c)。
CMといっても、一般人を捕まえて「どうですか~」みたいなものよ。
げんさん 楽しまれていらして下さりませ☆彡

ティッシュ箱ごとで良かったです。攪拌してからでは大変!。
小学校の自由研究で。いたんです。洗濯機で紙を作る子が。
牛乳パックを大量に洗濯機で攪拌。確か、賞を頂いておりましたが、洗濯機が1台成仏。
我が家でも、昨日再生不能のポケットティシュがお弁当袋から出て参りました(´;ω;`)。

さとにゃお様
旭○品様 了解です。試させてね(^◇^)。

おやすみなさい☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.08/01 02:37分 
  • [Edit]

悩みますね(゜o゜) 

メイ様、皆さまこんばんは

昨日は赤ファントムの衣装ありがとうございます(RIKO様ありがとうございました)

私もじっくり見たいと思っていたので嬉しかったです。
凄い刺繍がしてあるんですね
物凄く高い衣装に違いないと思いました。貴族が着るような感じ。やはり王子!

それから今日の投票は旧ロミジュリと白ファントム様と迷ってます。
どちらも同じくらい好きなんです(/ω\)

投票期間ギリギリまでもう少し悩んみます。

フォトブックは近所の本屋さんに2冊残ってました~昨日無事に購入出来ました。

🏇プリュム様
タイムマシーンに乗らなくても買えました~(^^)/

🏇TOKKO様
久しぶりにお名前見れて嬉しかったです。

☆私も真央ちゃん見たくてJOとカーニバルに行く予定にしてます。
でも出ないのね~( ;∀;)
でも織田君インは嬉しいです(´▽`*)
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.08/01 02:50分 
  • [Edit]

初コメ。投票しました~ 

メイちゃん、はじめまして。
随分と前からブログを読ませていただいてましたが、お衣装の人気投票に参加したくなって、せっかくなのでコメントさせていただきます。

皆さんのコメント数の多さに圧倒されて(とても全部は読めないし)なかなか書き込むまでに至らなかったんです。
でも、私もシ・コク在住だし、いつかご挨拶したかったの~‼ちなみに観覧車のある本屋さんとかがある市ですよー、私の実家は福島なんだけどね。

メイちゃんも読者さんたちも沢山遠征しててうらやましいなぁ…「行ったつもりシリーズ」大好きです。また素敵なお写真と一緒に現地レポお願いしますね!
  • posted by kame-nesan 
  • URL 
  • 2016.08/02 00:28分 
  • [Edit]

kame-nesan様 

はじめまして♡

コメント、そして投票ありがとうございました(*´▽`*)

わ~♡

シ・コク在住なのですね~(∩´∀`)∩

ほんとシ・コクって遠征には不利なところですよね~( ;∀;)

新幹線がないのって大変💦

またお時間あるときはぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.08/03 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR