羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

免疫つけて

今日は昼間出かけてて、帰ってから少し昨日のCSを見たのですが


…これはもうテレ朝版覚醒の時。


すっごく良かったです✨



テレ朝様…この番組に「羽生選手の今季のプログラムの未公開練習風景とインタビュー。オフショットもあり。」

…でDVDを出したら、渇きまくった私たちがせっせと買ったものを…( ;∀;)

テレ朝様、いつでもその気になったらDVD出していいのですからね~✨

テレ朝様なら「修造インタ未公開シーンあり」とかも出来るのですよ~✨


心よりお待ちしています♡


…あ、でもですね…

ノブくん解説に使ってるよ特権を使って、アニュー様との仲良しシーンとかを入れてくださってもとってもうれしいんですけどね…

二人でスイーツ食べながらアニュー様の結婚観を聞くとかいう企画は四畳半チームがざわざわしますので、くれぐれも入れないようお願いします!


最近流行りの4畳半…

意味が分からない方もいらっしゃると思いますのでこの際ズバッと説明させていただきますね。


長岡で女子会をしたときにですね、あ、彼女の名誉のために伏字にさせていただきますが、KなKなちゃん(ダレカワカラナイヨネ?)が羽生くんの恋愛についてひじょ~に心の狭い発言をしていたのでつい…

メ「KなKなちゃんをチーム4畳半の部長に任命することにする~。」と話したのが始まりだったんです( *´艸`)

でも私的には、そんな乙女なKなKなちゃんが可愛くて可愛くて( *´艸`)

ますます好きになっちゃいましたね~♡



私は自分のことをチーム3LDKくらいに思い込んでるのですがどうでしょう…。


KなKなちゃんに「メイちゃんは平気なわけ~?」と聞かれて

メ「う~ん。羽生くんの熱愛発覚があったら、今のインフルエンザが風邪をこじらせたか微熱くらいにやっと落ち着くかもしれないからそれもいいかも…。」

…と心が狭いのか広いのかよくわからない答えをしてしまった私にチーム3LDKの部長を名乗る資格があるのか微妙ですね…(ノД`)・゜・。


これに関してはチームオカン目線が断然有利なような気がします…( *´艸`)






…まあそんなことは置いといて💦



やっぱり羽生くんがスケートしてるところが一番好きだな~って

しみじみ思わされた中身の濃い番組でした✨






テレ朝様、愛ある番組ありがとうございました(∩´∀`)∩





それでは昨日の続きを…♡



出典元の動画は  こちら(動画お借りしました。いつもありがとうございます)





h1_20160723211210917.jpg


h2_20160723211212843.jpg

ノリがいい感じのプロだと、羽生くんが音楽に合わせてジャンプが跳びやすくなるようないいイメージが…♡



そんな曲だったらいいですよね~(∩´∀`)∩




h3_20160723211212b61.jpg



h4_20160723211214c33.jpg



h5_20160723211215133.jpg



h6_201607232115341db.jpg


h7_201607232115356e5.jpg

ステップはどんな感じになるのかな~♡




Honeycam 2016-07-23 18-45-49



h8_2016072321153755f.jpg



h9_20160723211538457.jpg



h10_20160723211540f24.jpg
昨シーズンはハイドロをいっぱい見れたけど、今季はどんな特徴ある振付や技が…?



いろいろ想像がふくらみますね~( *´艸`)




h11_2016072321202432e.jpg
ワイルド~✨

王子様とワイルドがこなせる人ってほんとなかなかいないですよね(´Д⊂ヽ



h12_2016072321202618a.jpg

Fly YUZU!









…さあ皆さまやってきました!






この2012のハロラブと言えば一番のメイ場面はここ!







例によって例のごとく









激キャプでいかせて頂きます!













h13_2016072400563066a.jpg






h14_20160724005631127.jpg




h15_20160724005633c13.jpg




h16_2016072400563455a.jpg




h17_20160724005636ff3.jpg





h18_20160724005814273.jpg




h19_20160724005816070.jpg



h20_20160724005817524.jpg




h21_201607240058195a4.jpg




h22_20160724005820903.jpg



h23_2016072401005636b.jpg



h24_20160724010056189.jpg



h25_201607240100573fd.jpg



h26_20160724010059702.jpg




h27.jpg



アカ~ン!






Honeycam 2016-07-23 19-00-16




Honeycam 2016-07-23 19-05-12

これアカンやつや…( ;∀;)

(興奮するとニセカンサイジーンになる)






ただ体を反らせて起き上がっただけなのに



なんですか?この色気?



このとき羽生くん何歳なの?




わ~ん( ;∀;)






皆さま、大変!




ここから4年の時を経てより男らしくセクシーに成長されたアニュー様が、今度のSPでこういう振付入れてきたら…







バッタ~ン不可避!







これは皆様、アニュー様のSP初披露の前に



今から受け身の練習かハリバウアー(時代は今ハリバウアー!)を練習しておかなくては…✨






h28.jpg



h29.jpg



h30.jpg




h31.jpg



h32.jpg



h33.jpg



h34.jpg



h35.jpg



h36.jpg



h37.jpg

アニュー様の体脂肪率の8割を占めているのでは…という噂のあごの可愛さ…♡






h38.jpg





そしてアニュー様の筋肉の中でも大人気な筋肉、僧帽筋様…♡






h39.jpg







h40.jpg




h41.jpg





h42.jpg



h43.jpg





h44.jpg




Honeycam 2016-07-23 18-49-40

アニュー様…


このプロセクシーさがザヤってます!






h45.jpg






h46.jpg




h47.jpg




h48.jpg




h50.jpg

アニュー様、出場するどころか、いい経験どころか




金メダルとっちゃいましたよ~(∩´∀`)∩




きゃ~♡



本当に良かった~✨







皆様、ちょっと免疫がつきましたか?( *´艸`)








それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。受け身の練習始めます…という方のボタンも兼ねてます♡




Comment

おはようございます♡ 

メイちゃん♡このTシャツ脱いで誰かにあげちゃうヤツ・・・
KなKな部長が、1発で4畳半な女になるヤツやで💦
アカンアカ~ン💦
なんか、キュ・ウシューの方から 悲鳴が聞こえてコワイ~💦
(*≧艸≦)フフフフフフ♡

マジで怒られそうやから、もう止めとく・・・

昨日録画したヤツ、まだ全然見てない~
そんなに良かったのね?
(;▽;)♡♡アリガトウ テレアササマ

はい。羽生くんセクシーさ、ザヤり過ぎ。
そんで、オダってます(;▽;)♡♡♡

メイちゃん♡
たぶん 免疫はついてない気がする・・・
|∀・)・・・・・💧
もう、新しい衣装見ただけであのYO!に直通💧
出来れば・・・
このYO!への戻り方を教えてね( ̄▽ ̄;)

メイちゃん♡今日もいっぱいありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:10分 
  • [Edit]

はじめまして(^.^) 

ベルサイユの皆さんはじめまして。
先日はブレードの事でコメント頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです!
また、私がリクエストをお願いした事で皆さんが楽しみにしていらっしゃるキャプやGIFが少なくなってしまった事、申し訳ありませんでした( ノД`)
私がマニアックなのか探す根性がないのか、なかなか思うような画像がなくて今回メイさんにお願いした所、快く引き受けていただきました。それどころかわざわざ画像探してUAイーグルまで…羽生くんのUA姿大好き過ぎです:+.゚(*´□`*)゚.+:
しかも半袖…(///ω///)あ、話しが逸れていきました…。
メイさんとベルサイユの皆さんの心の広さに感謝します。

普段時間があまりとれないので、時々非公開でコメントさせて頂いています(:^ー^A
コメントをする…正確には私の思いをメイさんに一方的に聞いて頂いてる…かな?身近に羽生くんの話しが出来る人がいないので(:^ー^A
今回はお礼をキチンと言わなくてはと思い凄く恥ずかしいけれど頑張って表舞台に出て参りました。
皆さん、本当に有り難うございました(* ´ ▽ ` *)ノ

最後になりましたが…。
メイさん、皆さんとの貴重なお時間を割いてリクエストに答えて頂き有り難うございました。大事に大事に使わせて頂きます(#^.^#)

貴重なスペース有り難うございました_(._.)_
  • posted by ひかち 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:22分 
  • [Edit]

いちいち同感(≧∇≦) 

メイちゃん、皆様おはようございます(^o^)/

昨日のテレ朝様、そんなに良かったんですね〜。
いいな〜。「覚醒の時」のようなだなんて、DVD出してくれたらホントに買うよ。
修造さんインタと織田くんワチャワチャ編はね〜、ホントまるっとメイちゃんと同感(#^.^#)
テレ朝さん、どうかよろしくお願いします。

というか、「覚醒の時Ⅱ」または「進化の時」、もう出せるでしょ?
EX版でもよろしくってよ。
10月まではまだ間があるから、その間に出していただけたらお財布にも優しいですしね(^_-)

4畳半、メイちゃん見事な伏せ字( #●´艸`)プププ∮+゚
話を聞いてたら、メイちゃんは意外と大人な対応なのね?と思ったよ。
前に、オカン目線じゃなくて、羽生先輩を好きで憧れる後輩のポジション的なこと書いてあったから。
4畳半なりに○○は許せるけど○○はダメ!っていう基準がそれぞれあるのが可愛いですよね(笑)

「インフルエンザが風邪か微熱くらいになる」なるほどねd( ̄  ̄)

今日のキャプ&GIF、17歳の羽生くんだけど、やっぱり彼は曲によってそれに合った表情とか動きを表現する事に長けてるんですよね。
この曲の時はめっちゃカッコいいイケイケ系の男子になりきってますからね。
この恥ずかしがらずに「なりきれる」ところが羽生くんの強みであり、スターだなと思えるとこですよね。
前に八木沼さんだったかな?
彼は「役者」と。

早く今季のプロ見たいですね(^_-)
メイちゃん今日もありがとう😘

☆クロエさん
pixiv覗いてきましたーー(≧∇≦)
すご〜い❣️左腕が私の肩に来てる感じがーー(*/▽\*)
他のもいろいろ見せてもらって、青シャツアニュー様が片手ハンドルでバックしてるとこ、今長男が自動車学校行ってるから、キャ〜、青シャツでこれやってもらお❣️なーんて(笑)
難しいことリクエストしちゃってごめんなさい。いつまでも待てますよ〜。すっごい楽しみ\(//∇//)\

☆ハニーさ〜ん!
おはよ。調子どう?

↑↑↑
☆ひかちさん
先日ははじめましてでした。
羽生くんのブレードまで注目してなかったから、また新しいことを知れた気がして勉強になりましたよ👍
それにメイちゃんも話題を提供してくれることはウェルカムだと(勝手に)思ってるから、何かあればみんなで共有していけたら楽しいと思ってます。
これからもよろしくお願いします(^_-)
↓ 全然そんなことないですよ☝️

それでは皆様、良い日曜日を!
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:30分 
  • [Edit]

 

すみません…
書く事に慣れてないので凄く読みづらいですね。

本当にスミマセン_(._.)_
  • posted by ひかち 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:31分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

私はオカン目線な人だからチーム3LDKかも?😝

もちろん ちょっと先にして欲しいけど💗
(いや大部?笑)

と………この話はこれくらい……(笑)😝

CS見れないよ組なので
女神さま待ってます💗

ハロプロ✨✨✨✨✨✨
色気がダダ漏れなんですけど…………😍

うんメイちゃん受け身ね😊

ショップジャパンでワンダーコアでも
購入しようかしらん?🎵
(あのCM好き😝笑)

体も鍛えておくけれど
心も受け止められるよう準備しておくね💗

待ち遠しいなぁ~✨✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗
激キャプやっぱり好き💞
昨日は勢いでポチしちゃったよ(笑)

ちょっとお返事💗

*さとにゃおさん
では倖田來未ちゃんの衣裳で歌っちゃうよ🎵
(誰も見たくない……………💦笑)
なでなで ありがとう💗しみた…………😢
私からも………ハヤク ヨクナリマスヨウニ………💗

*nyoriん
nyoriんの言葉に私もぐっときた……💗
ありがとう💗
ちょっとフェス大丈夫?💦
水分取るんだよ~(←オカン😝笑)

*如月ニーナちゃん
うん まだ成果ではないかな?💦
ここからが本当の始まりだから………
ドラム?😵そこにいくのが凄いわ~
リズム感良いのね~🎵

*とみやんさん
はい💗ありがとうございます😊
たった一言だったけど心に響きました
これから頑張ります

*もみじさん
昨日って覚えてましたよ~💗
子どもと触れあうことが好きな息子さん
素敵ですね✨✨

*あいきょちゃん
私ね昨日みーちゃんしーちゃんっちゃった(笑)
ラスト3個買い占め🎵へへっ💗
(おいおい何個目だよ?笑)

*夕凪しゃん
ありがとうございます💗
9月から時折吐き出しちゃうかも~💦ですが………

*けいひなちゃん
ほらっほらっ焦げるのわかるでしょ?(笑)
おナカ~マ待ってるよ💗

*のぶりんさん
はじめまして💗(かな?)
温かい言葉ありがとうございます😊
多分あの一言がなかったら
沼に落ちていたかも?(笑)
救いのお言葉でした………✨✨✨
のぶりんさんも無理しないでくださいね💗

*きょんきょんさん
本当に……わかってもらうと嬉しいですよね😊
こちらで私はたくさん励まされています
ありがとうございます💗

*ちっひーさん
ありがとうございます💗
パワーもらっちゃいました😊
nyoriった事件 笑っちゃったぁ😝
私もよくあります(笑)

*minminさん
本当に試煉の年かも?💦
少しは成長出来るかな?
乗り越えられるよう頑張ります💗

*もんニャンちゃん
もうすぐ体を休められるね💗
読破してね~

*ななみん
お泊まり保育頑張れ~🚩😃🚩
翌日…………体に来るよね?(笑)

*ロコロコちゃん
昨年そうだったの?💦
えっ行きたかったなぁ(笑)
あれは辛いよね…………
私もやったことあるよ………
ロコロコちゃんのみんな~の言葉に
うるうるしちゃったよ…………
うん頑張るね😊ありがとう💗
たまに泣きに来ていい?(笑)

*little starさん
お互い頑張りましょうね💗
いやlittle starさんは頑張っているから時々休んでね😃


長い~💦💦💦💦💦


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:45分 
  • [Edit]

予防接種ですな! 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございまーす♡
今日も晴天!
これから、読書感想文に着手するか…
みんな、がんばろーね!

さてさて、四畳半についてはkなkな部長からの熱い話をお聞きしましたよ(笑)
めっちゃ笑たけど(笑)
私は、普段あまり羽生くんの恋愛について考えてないので、どれくらいの部屋なんやろう?
知りたくないから、地下室がいいかな!うん!

テレ朝さんの、お宝やったのねー?うらやまー!
私の家は入らないので見れません(つд`)
ぜひ発売してほしい!
↑みきまるさん!覚醒Ⅱ大賛成!

そして、ハロラブー♡
メイちゃん、私も同じところで、これはアカンやつや!思ったよー♡
あの顔…リピート!(笑)
でもどれだけ太い予防接種うっても、今季のドヤプロ見たら、倒れること間違いなし!
公開の日のベルサイユコメ欄のパーティーピーポー化が今から楽しみです(笑)

メイちゃんは暑さに強かったっけ?熱中症気をつけてねー!

はっちゃん♡
初対面のときのはっちゃん、雑誌の枯れ葉に横たわる羽生くん見て、「これアカンやつやー」言うてたね(笑)
なつかしーい(∩´∀`∩)

リーフたん♡
あれ?ちょっとけいひー呼びしてんかった?(笑)
もう好きに呼んでやー(´ー`)

ロコたん♡
はい、休みに入るとよく出てくるけいひなですよ(笑)
定時に帰れるんやもーん♡
ロコたんもよね?違う?

ななみん♡
ちゃんと寝れた?(笑)
そうか!もうすぐいらっしゃーい、よね?
聞いたところによると、我が県は夏休み家族旅行の人気行き先第2位らしいで!!
恐竜さんが人気です(っ´ω`c)

もにもにちゃん♡
実は私、ズックってうちながら、みんなわかるかな?思っててん(笑)
こっちでは、校内ではくのを内ズックって言うんやけど、たまに県外からの転入生の子に通じない(>_<)

美馬ちゃん♡
最近特に忙しそうですが…
相変わらず移動距離すごいんかな?(笑)
布団で寝てる?(笑)

サブリナちゃん♡
次の四大陸は羽生くん出ることを検討してるのではないかと、誰かが書いてたよ!
行くかい??
一瞬土日なら行きたいと思ってしまった私…
でも海外久々すぎて怖い(笑)パスポートも切れとる(笑)

↑あおいちゃん、おはよー(≧▽≦)
焼けるんじゃなくて焦げるのわかるよー(笑)
でも、ごめん、一回で終わりねん(笑)
発表当たっとるんかなー?がんばれえええ!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.07/24 07:56分 
  • [Edit]

クロエたん、出張コメをありがとう! 

お久しぶりの本記事コメなのです。
拍手内にもコメをしましたが、私はゆづ君に、素敵な恋をしてもらいたいと、思っています。
ゆづ君は、すべての経験を演技に込められる天才だと思っていますから。
メイちゃん、いつも楽しい記事をありがとうございます。

*クロエたん、いつも優しいお声掛けを頂いてありがとうございます。
おかげさまで、かなり快復いたしました。
でも、まだ顔は痛くて触れないので、ノーメイクで産毛をはやし放題で、ショッピングに行ったり、ルンバのお散歩に行ったりしています。
左、瞼には5針塗った傷跡と、左の顔面は頬骨の骨折で、まだピンと張って、少し青ずんでいますが、もう怖いものなしな感じです。
やっと、動けるようになった嬉しさの方が勝っている感じなのです。

みなさまにも、ご心配をおかけいたしました。
これからも、ベルサイユに集う皆様とゆづ君愛を共有しながら、あ〜だこ〜だ言いながら、メイちゃんに舵を切ってもらいながら、楽しくゆづ君を応援してゆきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

PS、食欲もモリモリ湧いてきて、朝から肉マンを食べようとして、ラー油酢醤油まで用意してチンしたら、あんマンだった。軽くショックを受けながら、あんマンを食べたよ〜!でも、美味しかったです。

  • posted by SUE(スーで〜す) 
  • URL 
  • 2016.07/24 08:05分 
  • [Edit]

時間が出来たので 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^^*)

心の悩みは全然落ち着かないのですが、今日は日曜日で時間が出来たので少しやってきました(ノ´∀`*)

私はkなkなちゃんと違って、あおいちゃんと同じおかん目線
だから3LDKかなあ~しかし、平昌終わってからにして~(*´∀`)

昨日のテレ朝は見れないよ組ですので残念
メイちゃん、記事にしてほしいなあ♪

ハロプロ~実は私はロック系があんまりな人だったんですが、去年のFaoiを見て、すぐに好きになってしまったんです♪(/ω\*)
あの衣装、あのステップ
なんてカッコいい(ノ´∀`*)
今でも暇あれば見ています
メイちゃんのキャップにも、萌え満載
次のSP非常に楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
落ち着いて応援出来るのかが問題になってきてますが、お願い
と毎日神頼みしております。

メイちゃん、今日もありがとうございましたq(^-^q)

あいきょちゃん
今度はいつ来れるか!?わからないけど、又来るから待っててね(^^)v

もんニャンさん
交流のノミタイジ読ませていただいたんですがコメ出来る余裕がなくてごめんなさい♪
お姉さん凄い~うちの娘なんて看護師なのに猫ダメだから役にたたないの(/o\)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.07/24 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

このプロ、私は、なんというか、この振付に対してまだ少年っぽさが残ってる感じがこそばゆいのですが、パリ散が、短期間でだいぶ大人の階段を上った感じになってたので(シーズン後に)、今、これ系が来たら、すごいでしょうね〜。

バトルが素晴らしい才能のオリンピックチャンピオン3人の振付をしたって書いてるけど、羽生君、順調に滑り込めてるといいですね。

そして、昨日、ケヴィンの誕生日って書こうと思っていたのに、時間がないまま終わってしまったことを、これを見て思い出し、「あぁっ」となりました。
ケヴィンお誕生日おめでとう〜!
https://www.instagram.com/p/BINs5AWjkBM/

ヌグマノワちゃんも日本語を。
https://www.instagram.com/p/BINxplGANU3/

一応、こんな記事もありましたよということで。
http://number.bunshun.jp/articles/-/826118

あ、で、昨日の話ですが、LOSTは全部見ましたよ。後半ダレましたが。あと、あの時期は、プリズンブレイクとかデス妻とかよく見てた気が。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/24 08:32分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます💓

メイさま…
今日の激キャプ✨
ホンマに…アカ~~~~~~ンΣ(゜Д゜)
なヤツです❗
↑↑↑ニセカンサイジ~ンがここにも(^з^)💓

動画また見ちゃった🎵
バナー振ってた方❗Tシャツ貰えて華血が出てるんじゃないかしら?
(ソコ…シンパイ⁉)
羽生くんのあご💓体脂肪の8割……(#^.^#)
ウン(^o^)絶体ソウだと思うヨ🎵
キャ~~~~~~💓
僧帽筋~~~~~~(/▽\)♪
細マッチョ好きにはタマリマセンッ❗
こんなの見たらチーム四畳半に入りそう❗
あっ❗でも………チーム3LDKな時もあったりするから……ビミョウダナ…💧
間をとって六畳ベランダ付きくらいかな?

昨日のCSは全く見れない組なので………
ワタシも女神さまにお願いいたします🙇

羽生くんの新プロ✨✨✨
本当に楽しみです💓

メイさま💓
今日も、ありがとうございます🍀
受け身とハリバウアーの練習を真剣にしなくちゃ🎵絶体に倒れる~~~~(@_@)

少しだけお声掛け…

⭐あいきょちゃん
セブンのわらび餅✨昨日堪能したヨ~💓
めっちゃ⤴⤴美味しかった🎵
疲れた身体にシミたヨ🎵

⭐湯鰻しゃん(←エヘヘ😊…和名)
そうです❗もんニャン😺は一匹目のニャンこです❗一番若いのは、ふ~ニャン😺で、
24歳現役です❗
あっ❗ワタシも穴子派なの…💦💦💦
ゴメンなさい………m(__)m

⭐ぽじゅまろちゃん
傷は順調に治ってるヨ~😊
今日は…珍しくお休みです✌
本屋さんでan.an見かけたら…ニャンこ😺特集だった…✨キャ~💓ってなったけど…ファン通信にしちゃった💦

⭐きょんきょんちゃん
弦ちゃん😺夏バテしてない?
そう言えば、トイレは大きくしてあげたのかな?(チョット…キニナッテ😝)
パパさん…ポケモン何個集まった?😆

⭐ハニーさま
体調…いかがですか?
どうぞご無理をなさらないように……

⭐あおいちゃん
そうそう…読破しなくちゃ❗
感想文……書けないよネ…(←ニガテダケドネ💧)

今日も一日健やかに過ごせますように………

↑↑↑
あいちゃ~ん
お久しぶりです❗
大丈夫?
姉は…普段仕事の話もしないけど(シュヒギム⁉)猫に関しては…頼りにしてます💓
サラッと猫を捕まえるのが出来るのはワタシだから持ちつ持たれつだネ…きっと❗

↑↑↑
ハンナさま💓
いつも、ありがとうございます🍀
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/24 09:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんにちは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
テレ朝様には羽生クンに関するVはお蔵入りがないように…小出しでも良いので是非DVDをお願いしたいですぅ✨
メイちゃんは3LDKなのね…(^_^)私は50畳大広間位に大丈夫♪( ´▽`)21歳だもん…素敵な恋愛して欲しいな…(KなKなちゃん ごめんね〜〜💦)
羽生クンのスケートをしている姿がやっぱり1番好き(*^^*)

待ってました💖劇キャプ✨ 免疫つく〜♡
Tシャツを脱ぐ後ろ姿だけ見たら…顎プニなお顔は想像出来ない…♡ホント王子様なのにワイルド💖
で .ですね…関西弁萌えする私ですが…
メイちゃんの 「アカ〜ン!」には全然萌えなかった…💦( ̄^ ̄)
メイちゃんには違う萌えがあるけどね💖( ´ ▽ ` )
メイちゃんのおかげで羽生クンのどんなセクスィーがきても バッタ〜ンしない免疫ついた気がする〜♡

メイちゃん 今日も ありがとう♡

☆ひかちさん
初めまして♡
羽生クンのブレードはカッコイイ♡と以前から気になってたので こちらこそありがとう♡でしたよ〜(*^^*)謝ることないですよ…これからもよろしくです♡

☆あおいちゃん
始まり って不安はあるけどワクワクするよね♡責任も…勿論だけどきっと誰かの役に立ってるって思うとパワーが湧く🌟ドラムは何故か家にあったよん♫ピアノもギターも…
モノニナラナイレベル〜〜( ̄▽ ̄)

☆ローズちゃん
マノロちゃんのあのフォルムが好きで眺めてるだけで幸せになる〜✨ローズちゃんなら絶対似合う…💖妄想♡(//∇//)♡

☆LAPISUちゃん
小鳥のお世話をする息子クン…優しいね♡2次元…と油断させて彼女を突然連れてきたら…LAPIちゃんは焦る?(*^^*)

☆ゆみちゃん
私も真央ちゃん&ゆみちゃんがセットになってる(笑)ドライブ好きは何となく感じたよ〜( ´▽`)♡運転上手そうだもの✨

☆ハミワさん
喋らない我が家のインコの唯一の芸?は ネンネ〜って私がそっと言うとあくびをしてすぐ寝ます(笑)

✨夢コメのお返事✨
☆いずみちゃん
正に弾丸トークでしたよ♡治療の仕方・ 練習出来なかった時期のメンタル・お母様から受けたフォロー・ファンへの想い…( ; ; )とにかくコメに書けないくらいリアルに話してくれてた…(笑)横で泣いて聞いてあげてる私は…彼の何だったんだろ?

☆ななみNちゃん
声…の次はきっと…💖最近まではメイちゃんのが出演回数が多かったんよ…何故か少し前から王子が出てくるようになった…( ´▽`)

☆ぽじゅまろさん
リアル過ぎると… 目が覚めた時に本当のニュースだったのかと…錯覚(*_*)…その場に私が一緒にいた… で夢だったと我に返るのです(笑)

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑☆ハンナさん
いつもありがとうございます♡
ヌグマノワちゃん凄い…♡たらふく帖…笑 可愛い〜♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.07/24 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

昨日のCSの番組、今朝録画で見ました。
うんうん、これ、永久保存版だね〜(≧∇≦)
ほんと、いつかテレ朝様版でBD出してほしいな〜。

四畳半のお部屋は、入っちゃうと辛くなりそうだから お部屋の回りで遊んでますね。
窓の外から、KなKな室長のお顔見てる〜(✿˘艸˘✿)ウフフ

さてさて、今日のメイ様の激キャプには笑っちゃった!
たくさん保存したよ〜。ありがとうございます!
免疫、ちょっとついてきたかも(≧∇≦)

★*゚けいひなちゃん
新横浜ショック…私、すっかりその気だったからね〜。
寂しいわ…(ó﹏ò。)

★*゚Minちゃん
ケット、|。´艸)тндйк уoц☆|。´艸)
午後、早速 出掛けようと思ってるの⚓

★*゚えむえむさま
トドメにすっかりヤラれてしまいました。
ドヤ大好きなもんで…(*´罒`*)✧"
マジで起き上がれませんでしたよ〜。たーすーけーてー💦
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.07/24 09:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます(*^^*)

昨日のCSそんなに良かったんですね~いいな~( ;∀;)
今は本やDVDもちょっとガマンや節約して、その分見たつもりで「スケート観戦貯金」してま~す(^-^) まっ、チケットが当たらないと意味ないけどね( ;∀;)

今日のハロラブキャプはアカンやつや~このセクシー目線に朝からバッタバッタと倒れまくってました(*≧∀≦*)
これをまた新SPで、やられたら全世界が焼け野原になっちゃう( ;∀;)
でも焼かれる覚悟で、今はあれかな~これかな~って想像してるのが楽しいね(*^^*)
メイちゃんの渾身のキャプで免疫ついたよ~ありがとう(^-^)v

KなKな部長さん
私もだいぶ前に、このコメで羽生くんと佳菜子ちゃんの仲良しぶりに一緒に焼きもちやいてたよね~~

織田君がさんまさんのテレビで毎日奥様とキスするって聞いて、これ織田君だからなごなごして聞いていられるけど、羽生君だったら絶対聞きたくないセリフ……って思いながらみてました‼

つばりん
こっちもね、昼間はめっちゃ暑いけど、朝晩は結構いい風が吹いてエアコンなくても涼しいよ~Hakoちゃんとこも?やっぱり(^w^)

あいちゃん
おひさ~~ お休みゆっくりしてね(*´ω`*)

gozuちゃま
夏に入ってオープンキャンパスや面談いよいよ本格的に始まった感じですね‼娘ちゃんたちのサポート頑張ってくださいね✨ファイト~~‼
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.07/24 10:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます^_^

なんか最近『四畳半』で盛り上がって⁇ますね♡
私も、結弦くんの幸せが1番!!と、思いつつ、『四畳半』の心が出てしまうことはやっぱりあります。
矛盾してますよね(^^;;

さてさて、昨日の番組、本当によかったですよね✨✨
テレ朝版覚醒の時❣️
是非お願いしたいです♪( ´▽`)

メイちゃん、、、
今日も怒涛のキャプ&GIF( *´艸`)
あかんやつ…まで、こんなにタップリと(//∇//)
ほんとに、今のアニュー様がこんなプロしたら、どうなってしまうんだろーー( ̄◇ ̄;)
でも、観たい💕💕

正面のお顔は、シュッて感じなのに、そうなんですよね、顎が可愛いんですよね♡♡

ハロラブからアップのお写真になって2枚目の、少し目を伏せたお顔、私こういうお顔大好きなんです〜💕💕
切れ長のお目目も、とっても美しい…✨

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとう〜〜♡♡


リーフさん✳︎
ほんとですよね〜、不思議です^ ^
盛岡エキシのゆづ真央も、とっても微笑ましかった♡

ひかちさん✳︎
はじめまして。
結弦くんのこと、色々知る事が出来るのは嬉しいです。
全然迷惑なんかじゃないですよ^ ^
私も最近飛び込んだ新参者です。皆さん、とってもお優しいですよ♡

皆様へ✳︎
はじめまして。の方、そうじゃない方が、区別つかなくなってます(>_<)
なので、いつからか、お名前をお呼びして、いきなりお話をさせてもらってます(._.)
失礼をお許し下さい🙇
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/24 10:28分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

💮メイ様
皆様、おはようございます(^^)/
メイ様、今日も沢山のお写真を、ありがとうございます💮
私は、昨日、病院に行って来ました
。風邪と、貧血もあって、お薬をもらって昨日は、午後から、ずっと寝てました✨寝不足もあって、やはり睡眠は大事だなと思いました✨
💮じゅんまいくんさん
私も、じゅんまいくんさんと同じです。とくに胃カメラと、うなぎは、ダメですね(..)
💮もみじさん 
お声かけ、ありがとうございます✨もみじさんの、お名前みると、もみじの、おまんじゅうが、大好きです💞
💮ハル子さん
お声かけ、ありがとうございます✨やはり、休養も大事ですね🐦
ゆづは、ゴニョゴニョ言って元気です💞いつかは、話せる日が来るのを楽しみにしています🍀
💮ぽじゅまろさん
この間、じゅんまいくんさんと間違えてしまって、失礼しました✨
体調は、だいぶん、良くなりました✨
💮もんニャンさん
お声かけ、ありがとうございます✨やはり、睡眠は大事だなと思い、これからは、早めに寝ます💞
💮みきまるさん
若い人とは違って、歳には勝てないな~やはり、コメント見てると、ずっと見てしまうから、夜も遅く起きてる時があるから、これからは、早く寝る事にします✨
ところで、昨日の、ベリーヨーグルトって何?(・・?頭の回転が遅い私でゴメンナサイ💞
💮メイ様
皆様、今日も穏やかな日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/24 11:12分 
  • [Edit]

セクシーで、倒れそうだし、暑い・・・。 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

のっけから、素敵♪(のっけって方言かしら?)

CooLでワイルドで少年っぽさを残しつつセクシー。
普段からロックを聴いているから水に合うんでしょうか?
となると・・・今季のSPも期待大。
はいっ。受け身の練習しときます。

皆さん、CS素晴らしかったとおっしゃってますね~。
いいなぁ。DVD出してくれないかしら?
「覚醒の時」もⅡ出してくれないかしら?

4畳半の話・・・私もです。
お正月の騒動でもしゅーんとなった私・・・。よく何にも関係ない赤の他人の私が狭~い心なんだろうって思います。
ふぅ。結婚観とかも聞きたくないな~。(せまっ。)

少しずつ私も大人な感じになるよう努力します。

気を取り直して・・

☆ハル子さん
思いがけず、お優しいお声掛け、ありがとうございました。
そんな優しい一言が骨身に染みる24歳?です。
嬉しかったです。

☆ななみN
クリアファイル良かったね~。
お店の方も感じがよくて何よりです。私は1回目の時は、小売店だったけど、小売店だからこその良さはなくって裏目に出て応対もちょっと残念な感じでした。
あそこに羽生君を置いてはおけぬ・・・と考えても買い占める財はなく・・・・。

☆ひかちさん
初めまして。ご丁寧にありがとうございます。
私も非公開からやっと地上波に出てきたものです。
よろしくお願いします。

☆あおいさん
優しいお声がけ、ありがとうございました。
私も誰か「ワンダーコア」って書くかなぁ?って私が一番かな~?って思ってたら朝早いあおいさん、さすがです。

皆さま、熱中症に気をつけて良い午後を




  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.07/24 11:16分 
  • [Edit]

朝からセクスィ~(。・ω・。)ノ♡ 

おはようございま~すっ(^_^)/朝から暑いわ~ι(´Д`υ)

私もテレ朝版「覚醒の時」を見れない組員の一人(ノД`)・゜・。
ひたすらメイちゃんとLIKO女神様の思し召しをイイコにして待ってま~す(催促してゴメンナサイ!気になさらないでね)
朝からコリヤダ!アカンで~(≧▽≦)の連続で椅子から転げ落ちそうでした~((´∀`*))ホントに17歳!?・・・そんなツッコミを国民は思わず入れたくなる貴重な激キャプとGIFの数々をありがとうございました(∩´∀`)∩♡

じゅんまいくん(とお呼びしていい?)
初めまして!声を掛けて下さってとても嬉しいです♡キョート在住の私ですが( `・∀・´)ノヨロシク~♡
「バケモノの子」 もうご覧になりましたか??
面白かったですね~!結構ハードボイルドでしたね~。あのシーンはラッセル・クロウの「クラディエーター」を彷彿とさせました!(彼も大好きなんです~♡)また感想聞かせてくださいね(*´▽`*) お話し変わりますが私、純米酒(冷酒)大好きです♡
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/24 11:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ昨日のCS良かった〜ん⁉️放送時間結構あったもんね?
いーないーなー(;_;)
メイちゃん、そのうちキャプして見れないよ組に届けてね〜(⊃´▿` )⊃

そーだよっそーだよーっ❗️DVD販売してよー!
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶ ←こんな時に使ってみる

メイちゃん、3LDKなんだ〜(笑)
うん、わかるわかる〜(≧∇≦)
私も最近はそんなジェラジェラもないな〜
周りでジェラってる人見ると一刀両断みたいな(^◇^;)
その辺はどーこー言っても〜な感じかも(^_^;)ヤダエラソ-

今日もたーくさんキャプありがと〜✨
これ、まだ高校生だもんね〜
ちょっとだけ青いセクスィーさがところどころ見てるこっちを赤面させなーい⁉️\(//∇//)\
これ見ると去年のオトナハロラブ見て堂々と正面から倒れたくなる…みたいな(^_^;)

だもん、城田さん発信の今季プロの期待が大きすぎてアカーーーンっ❣️(*/ω\)❤️

あ、僧帽筋サマ確保〜\(//∇//)\
この大げさじゃない逆三角形にキュン\(//∇//)\

え、なになに⁉️ あ〜受け身の練習ねっ❗️OK牧場(^_^)v
突然来る公開練習とかの為に鍛えとかなきゃっね❗️╭( ・ㅂ・)و ̑̑
メイちゃん、皆んなにベルサイユ製マットでも配ろうか〜(笑)
ヘタにアニュー様印刷なんかしたら練習どころか抱きついて寝てたりする民が…(*つ▽`)っ)))アハハ-


ちょっとお返事♡

てまきちゃん
やっと待ちに待ったノリノリドヤドヤ来そうだよーっ(≧∇≦)
年末、そっちで一緒に見たいね〜♪( ´▽`)

けいひ〜
なぜそこでびんぼっちゃま出すかなーっ(爆笑)
露出アウトなくせに〜(¬_¬)ジ--ッ
新横残念💦 次に期待っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

Minちゃん
だってさ〜、あのちょっと若い色気とサルサの密着度…❤️鬼リピだかんねっ

すまいりー
わくわく〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、Minちゃんが言ってる誰かさんて、私でしょっ(¬_¬)
忘れないっつーの! ( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー

TOKKOさん
おひさおひさ〜♪( ´▽`)
確かに台風、全然ないよね〜!
体調も落ち着いてて良かった♡
私もね、今年はそっち行きたいな〜なんて思ってんだ♡

yurukumiちゃん
な〜♡ヤバいよね〜この黒シャツ立て襟✨
こんなオトナ衣装また着て欲しいわー(≧∇≦)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.07/24 11:25分 
  • [Edit]

基本が大事 

ロックはやっぱり苦手な私の苦しい言い訳。
今までやったクラシカルな音楽でリズムの取り方や高音低音の世界観の捉え方等の裾野が広がって、そして結弦君の体に染み渡ったと思うのです!

もともとの輝きに加えてそこに鮮やかさがついて来た、って感じ?
 
私はロックがというよりも実は迫ってくる様な増幅された音圧が苦手なのかな。PIWでも狭い空間での大音量がちょっと・・・・
ロックのライブでだいぶ免疫はついているとは思うのですが。

でも、結弦君やジェフやチャーリーたちのスケーターズロックは好きです。
あの切れのある振りは本当に楽しいし、ワクワクするのです。

クラシックが好きだけど、結弦君の生き生きしたロックナンバーも楽しみです!

メイさんの記事とキャプとでアカンやつやーとニセカンサイジーンになりながらも新しいプロへの予防接種(けいひなサン、いただきました)は済みました。

FSは、EXはどんなんかな〜

SUEさん、
お元気そうで良かった。ルンバと散歩が出来ているのね。
拍手内はタマーに覗くけど(ちょっと私にはメンドクサイ・・・ゴメンナサイ・・・)、見かけないなーなんてちょっと気になっておりました。
高い所の操作は脚立ではなく机を使う事をお勧めします。
そちらにも肉まんあんまんがあるのですね。

海外ドラマ
ERはNHK時代から、後半はJCOMで、全て見ましたよ。
ダグ(ジョージクルーニー)は別の病院の小児科に移って、しばらくは物語に現れませんでしたね。その間に泥棒やったりフィクサーになったり、珈琲を取られたりと色々な所に出没していましたね。
ERの最後であちこちに移ったクルー(?)たちからのビデオメッセージがあり、ダグも出ていました。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/24 11:27分 
  • [Edit]

 

CS良かったんですね~。
見れないよ組なので、テレ朝さまのDVD化をぜひお願いしたいです。
羽生くんにどっぷりと浸かりたい!!

最近盛り上がっている四畳半(^^♪
神戸の男子会の時は、落ち込みましたよ~。
当時はメイちゃんの羽根と翼の話で、なんとか這い上がることが出来ました。ありがとう。
恋を経験したほうが演技に繋がる~~と思っているのに、ううう、狭い私・・。
平昌後にお願いしますm(__)m

今日は激キャプで嬉しい~~!!
倒れまくりですよっ。
なんてセクシーなんでしょう♡♡
色気ダダ漏れで、起き上がれません。
SPで、溢れんばかりの色気がきてしまったら、、、あ~楽しみ。
メイちゃん、今日もありがとう。

ハンナさん♡
いつもありがとうございます♪プリズンブレイク私も見てました(^^♪昨日はケヴィンくんの誕生日だったんですね~♪

カリフラワーさん♡
お元気ですか??ケヴィンくんお誕生日おめでとうございます~♪
インスタのケヴィンくんイケメン(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.07/24 11:51分 
  • [Edit]

ハニーさんへ 

お名前見れて安心しました。

やっぱり風邪とはいえ、寝不足と貧血もあったのね。
私も小さい時からコーヒー好きだったせいか、貧血検査には引っかかるという💦
でも、コーヒーには良い効能もあるから、一概にはダメとは言えないんだよね。
妊娠中はプルーンをヨーグルトで必死で食べてたけど。(鉄分効果)
長男も私に似て貧血気味だから、今は錠剤をいつも置いてます。

朝早くのコメントとか頑張ってたから、無理のないよう、「自分のペースで」ね。
メイちゃんに言ってることと同じことですよ(^_-)

あ、ちなみにベリーヨーグルトは自分が暑くてちょうど食べてたから〜😬
冷凍のベリーをヨーグルトと一緒に。青い炎Ⅱで羽生くんが飲んでたヨーグルトにラズベリーが入ったドリンクにかけたものだけど、気づかなかった〜❓

お大事にね(^o^)/

場所をお借りしてスミマセン。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/24 12:43分 
  • [Edit]

 

ステラさん✳︎
大げさじゃない逆三角形にキュン\(//∇//)\
↑↑↑
同感です〜〜(≧∇≦)
思わずコメしちゃいました♡

ハニーさん✳︎
よかった、お見えになって♪( ´▽`)
安心しました。
睡眠大事ですよね。
私もついつい遅くなっちゃって…(^^;;
お互い気をつけましょうね(^_^)

メイちゃん、皆様も、無理なさらず〜(*^^*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/24 12:55分 
  • [Edit]

エセじゃないカンサイジーンはどうしたら(;´Д`) 

カンサイベーンネイティブスピーカーは「これダメなヤツじゃん!てやんでぇ!(≧▽≦)」
とか言えばいいですか?←ナニ弁?
四畳半に続きハリバウアーってなんやネン?|ω・)
体育の授業でマットの間にはさまって足の親指捻挫したことのある私は
柔道が苦手です|ω・)
だから後ろにmyトランポリンを置いときます (((・ω・)))ぼよんぼよん

羽生くんにはスケートリンクくらいの心の広さ・・・のつもり (´;ω;`)ウッ
ランビさまに関しては姫路城くらいの広さのつも・・・(´;ω;`)ブワッ

ストロベリーさん、climbさん
フルハウス、ノー残業デーでダッシュで帰って見てた!ホンワカしていいよね~
山寺宏〇さん(ミヤギー出身)のファンだった|ω・)

サティさん
もちろんER、大草原の~見てたよ~~クマーがコワイ(;´Д`)
むかーし昔、ナイトラ〇ダー(車がしゃべるやつ)、ジョン〇パンチ、
チャーリーズエ〇ジェル、ヘリでナンチャらのヤツ、超人ハ〇クとかねー
あー年がバレル。
交流読んだよ~climbさんといい動画見に行ってくれて(≧▽≦)ニャオカンゲキ!
またオヘンジーニャ書くね♡書けたらね←オイッ!

はちべーぬ嬢
ナントカな日々シリーズ、アクセルジャンプ飛びすぎーで左ヒザが痛いので←イイワケ
モーニングでおなかいっぱいな日々、うどんはミソ煮込みな日々
カツ丼もみそカツな日々 ←取り調べ室でも
ひつまぶしはお高いわ~な日々、しゃちほこキンキラキンな日々
モチは撒くもんだ、な日々、たてロ~ルじゃなくてナゴ〇巻きな日々
スケート王国なのに試合が・・・な日々、車は小塚君が売りに来る日々
実は私ういろう好きな日々←(・∀・)ミャハ

TOKKOさん
おひさしぶりです。体調がいいと気分がいいですよね(・∀・)
たまにはエ〇イ事でも美味しい話でも書きに来てくださいね。
SPは持ち越しをお見越し??|ω・)ソウナンダ~
TOKKOさんもアニシナ&ペーゼラ組のフラメンコ~タンゴ~フラメンコ
お好きなんですね♡検索してたらたまたま・・・
ペーペーな私などTOKKOさんの足元にも及びませんがうれしいな~( *´艸`)

ななみん
(_´Д`)ノ~~オツカレー モツカレ~ 今頃お昼寝?
例の物、昨日出しました。ヨロシクね~ はにゅ~んふらーっしゅ♡

カリフラワーさま
ケヴィン君お誕生日おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
同い年のPちゃんより若く見える・・・ヨウナ気がスル~26歳 ←あ、年上だ

追記シリーズ!
もにもにさん
天ぷら粉いままで使ってなかったんですか( ゚Д゚)
私なんてこれなしには生きられません!←大げさ

もいっかいclimbさん
へりのなんちゃらがエア〇ウルフってやつか~~
なんか検索してもコ〇ドブルーしか出てこなくて。
でも一番好きなシリーズはコロ〇ボ警部&サブ警部~~

プリュムさん
播磨灘って?おすもうさんですか?(?_?)
さすが和風総本〇のプリュムさんですね~~
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.07/24 13:16分 
  • [Edit]

ハリバウアーは播磨灘みたいに強くなれ、の意味? 

メイさま、皆さま、こんにちは。

夕べは82番ゲットでしたね、おめでとうございます♡
KなKなちゃんって誰でしょうね、分かりませんよ(°∀° )ニヤニヤ
チーム3LDKの定義が今ひとつ分からない💦チームオカン目線の部長はみきまるさんかしら?
Fly YUZU♡が大好物です!ああ、その仰け反るのは、みんながあのYOに行っちゃうので堪忍しとくれやす💦
ただ一人、クロエたんだけは、今頃鉛筆を握っているかも(*´艸`*)
ハリバウアーの意味が分からないけど、とにかく足腰を鍛えて練習しておきます(^o^)/

☆Hakoさま
ERはシーズン15が最終でしょうか?9でロマノ先生が手に大怪我をする予告までは知っているのよ。コバッチュ先生はカッコイイのに、私の苦手なアビーと何故仲良くするの?と思ったり、ウィーバーも苦手でした💦

☆TOKKOさま
わー、出てきてくださって嬉しいです♡
動画のご紹介もありがとうございます。長野オリンピックの記憶が殆ど無いので見てきました。
ボーン・クラーツ組のリバーダンス、鮮やかなグリーンの衣装で若い二人が刻むステップと、氷を這うようなカッコいいハイドロ、曲調が変わる部分はしっとりとして素敵でした!
アニシア・ペーゼラ組のロミジュリ〜、ペーゼラさんはすごく柔軟性がありますね。今は禁止されている?女性が男性をリフトする場面が2箇所もあり、アイスダンスでしかできない技を堪能しました。
そして懐かしい6点方式の採点のテクニカルとプレゼンテーション!またお勧めがあれば教えてくださいね。

☆ロールケーキさま
安奈淳さんの歌声が大好きでした。歴代一可憐で美しい北原千琴さんとのコンビを楽しみにしていたけど、スカーレットで退団されましたね。愛読者大会でのミキちゃんとマチコちゃんのロミジュリが素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

☆シロップさま
まだ12歳のシロップちゃんは、大人の海外ドラマの世界を覗いちゃダメよ〜なのに大海原のような心の広さには恐れ入ります( ̄Д ̄)ノ

☆もにもにさま
ジョージ・クルーニーさんで思い出した事があります。FaOI幕張の午前中にマダム・タッソーに行った時、結弦さん人形に◯きついて興奮も冷めやらぬまま会場の出口に向かうと、そこにはソファーで私を迎えてくださるクルーニーさんがいました!もうねご本人にそっくりで、思わずクルーニーさんの体にしなだれかかり写真を撮りました💦
ERの第一話はお子ちゃまは見てはダメ💦途中からグリーン先生やピーター先生が降板したし、カーター先生が頑張っている辺りまでは見ました。

☆きいさま
祇園祭はもみくちゃになるぐらいの人混みですよ💦蒸し暑い京都になんでこうも人が集まるのかね?と毎年思います。
大人の色気…アカ〜ン、想像しただけでパタリo(_ _o)ノ♡
Luluちゃんはお山なのね。頑張って!

☆ぷちぷちトマトさま
いつの間にシルバー部が創設されたの?部長はドリさんね(笑)
でも試合の時は急遽ゴールド部に活動名を変えて、金メダルへの全力応援をしましょうねo(^▽^)o

☆夕凪さま
もうすぐ土用の丑の日ですね!
娘は試験の真っ最中で、ここ何日も布団で寝てない様子です💦

☆黒UA♡climbさま
帰宅した娘が【危険→→】Gを見つけ、ショックのあまり何時間も違う部屋で過ごしました💦結局私が広告の端でアヤツを広告の上に乗せ(ティッシュでは感覚が分かるので絶対に無理💦広告ならしっかりしてるからね)、ナイロン袋に入れて捨てました。
立ち衿のライダースーツ、めっちゃカッコいいわ(●♡ᴗ♡●)
HDDの残量不足で祇園祭は見られないかも…

☆minminさま
檀家さんの為のお寺の宿坊(ホテル形式で、どなたでも利用できます)なら、1泊2食付で12000円ぐらいでありますよ。
今日で祇園祭の後祭が終わり、五山の送り火までは落ち着いた町に戻ると思います。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/24 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

今季の新プロ情報を見ようときのう書店に行きました
最近雑誌を購入してない私はどれが最新なのか
すぐに分からず(;^_^A
何冊かパラパラと手にとっては違うなぁと思いながら
ふと表紙が羽生くんでない雑誌を発見!
まさか、これ!?と手にとる…(羽生くんが表紙ってのが
当たり前になってて気づくのに時間かかったー)(>_<)
なんで表紙が羽生くんじゃないの?
アイスショーの新しい写真がないからよね…と
自分を無理矢理納得させるという やや複雑な心境に…😒
しかも
それだけ紐がかけてあって立ち読みできない!!ドウシテー?
内容はメイちゃんが記事にあげてくれた感じなのね〜と
表紙だけ見て想像を膨らませながら帰って来ました(´-ω-`)


ハロラブ系のSP〜💕(*≧∀≦*)
いきなりスゴいの来たら、あのYO行き間違いなし!
だよね〜( 〃▽〃)
でも楽しみで仕方ないよ〜❤❤❤

CS見たかった〜( ;∀;)私も見れないよ組です
テレ朝版覚醒の時!DVD出して欲しいなぁ
テレ朝様なら秘蔵映像いろいろありそうな気が…
NHK杯やファイナルの舞台裏の映像なんかもありそう〜🎵
結婚観とかいう企画は、私も即四畳半チーム入りです😭
今年初めのシューカンシーの話題で
「結婚しないよ」宣言でやっと浮上できたから〜(>_<)
こっちの免疫も強化しないとですね〜💦
でも平昌まで…はナシでお願い💕イヤイヤもっとかなぁ😓

メイちゃんハロラブのカッコいいキャプ〜(σ≧▽≦)σ
いっぱいいっぱいありがとう〜✨
王子様とワイルド✴
ホントにこんな魅力的なスケーター他にはいません😆
そしてそして
一番のメイ場面はーーアカーン!
もう 言葉も出ません まいりましたー《*≧∀≦》
これから徐々に免疫つけていきます…マニアウカナ😓


☆けいひなちゃま
新横残念〜(>_<)でもどこに出るんだろう?
憑いて来てね🎵←当たる気!笑

☆teaねこちゃん
明るめカラーいいね😉

☆チビフモちゃん
うん、当てるよ〜✨強気〜😆

☆ゆみちゃん
いつも心で応援うれしいよ〜❤

☆ステラちゃん
私にもベルサイユ製マットぷりーず(*´∀`)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.07/24 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

幕張の羽生君福間さんコラボを女神様が上げてくださったので。これ、生演奏も素晴らしいし、見るとジーンときますね。
http://www.dailymotion.com/video/x4lllzn_faoi-2016-in-幕張-y-hxk-f-special-collaboration_sport

編集バージョンだそうです。
http://www.dailymotion.com/video/x4llmrs_faoi-2016-in-幕張-y-hxk-f-special-collaboration-映像編集ver_sport

あと、これもう出てたか分かりませんが…。
THE ICE 2016(仮) フジ
2016年7月31日(日) 16時00分~17時25分
http://tv.yahoo.co.jp/program/19079362/

お声がけくださってる方々、ありがとうございます!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/24 14:21分 
  • [Edit]

3LDK? 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗広島は朝から黒田おめでとうに湧き、ス-パ-などで安売りがあり、しっかり買ってきました!メイ様今日も、色気駄々もれ!カッコイイ!かわいい!ゆづさま!ありがとうございました😍ほんまにいいわ-何時間でもみてられる-私もSUE様と一緒でゆづさま!には、恋😌🌸💕とかして欲しいけど、あのストイックな性格では、今は無理なような気がする!やっぱりオリンピックがおわってからのほうがいいかもねー🎵私もCS見れない組なのでDVDだして欲しいなあ🎵

もんニャン様
6畳ベランダ付き!上手い(^-^)

チヅコ様
グラディエーターよかったよね!ごめん
まだ、ばけもののこは見れない!

皆様あのスポーツタオルめちゃ⤴⤴きもちいいです❤球場に持って行って首にまいていたのですが、よかった❗せっかく買ったから使ってくださいねー❤

メイ様皆様暑いけど頑張っていきましょう!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/24 14:25分 
  • [Edit]

こんにちわ 

メイさま、みなさま、
こんにちわ🙋


メイさま、今日は、ハロラブのキャプ❤&gifありがとうございます!

もう、朝から(#^.^#)しっぱなしで~✨
もし、今日のお記事になかったら、リクエストしようと思っておりました❗

ほんの数秒なのに、あのセクシーさ(//∇//) 羽生くん本人は、わかってあの表情をしているのでしょうか?

無意識ならばホントに罪なお方❤です。あのセクシーさに、何人の乙女たちが倒れたのでしょうか(>_<)

体脂肪率8%を占めている⁉あごのライン❤大好きでございます~✴

王子にも、ワイルドにもなれて、僧帽筋まで素敵❤なアニューさまに会えて、今日もしあわせで~す✨✨✨

昨日のYou know you love me
英語なら、すぐに Yes💓なんだけど、「オレのこと、好きだろ?」なんて、日本語で言われたら・・・!しかも、あのセクシーなお顔で!! ダメです。倒れます~💦💦💦(根っからの、ニホンジン😅)

メイさま、免疫、付きそうにありません💦
どんなプロになるか楽しみだけど、ハロラブみたいだったら、毎回倒れること、間違いなしf(^_^;

私も昨日のCS見られないYo!組なので、メイさま、お時間があればキャプなどお願いしますね~✴(あ、無理のない程度でです💦)

少しだけ

🌟クロエさま、
連日で申し訳ないです😅見てきました!pixivクロエ・・・❤
壁ドン正面は、初めてです❗他の絵も全部拝見しました~✴ダウンロードできる絵とできない絵があって・・・また、チャレンジしてみます。

🌟プリュムさま、
安奈淳さん、知っていらして嬉しいです。OGが出る舞台、御覧になられたのですね!うらやま~✨

🌟SUEさま、初めまして、
お怪我大丈夫ですか?すごく痛そうです。お大事になさってくださいね❤

🌟ハニーさん、初めまして、
お身体、お大事に。私もコーヒー大好きですが、たくさん水分取りたい時は、やっぱ麦茶🎵です。最近は、ダッタンそば茶ものんでます☺

それでは、メイさま、みなさま、

暑い日ですが、元気に午後をすごしましょうね~✨✨✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.07/24 14:34分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

昨日のCSの録画、途中までみましたが、いいですね〜。
キスクラとインタがついてるのがうれしい💕
ぜひ修造インタもつけてDVD化お願いしま〜す♪

チーム四畳半はそういうことだったのですね。
私は…六畳くらいかな?キッチンもつけておきます(?)

ハロラブ💕
このステップ大好きです!
そしてメイ場面の激キャプ&ダブルGIF!
うわ〜ん💦倒れました〜
…私も受け身とハリバウアー練習します!
(ハリバウアーは卓球の張本くんがやったやつかな??違う??)

免疫ついたかな?まだまだな気がするのでリピリピしま〜す💕

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.07/24 15:19分 
  • [Edit]

リアル免疫力が、上がった⤴💕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

CS,うう~やっぱり良かったのですね~(T_T)
そうですね、覚醒の時だって、そろそろⅡが出ておかしくないですよね。
殿DVDに悩む私も、メイちゃん構成の覚醒の時Ⅱなら、即ポチしますとも。
テレ朝さま、どうぞ、御一考のほどよろしくお願いします(^^♪

4畳半~(≧▽≦)DOIレポのお部屋で爆笑していましたが(横から)~。
じ、自分は?う~ん、大人であれ!とは思っているけど、考えないようにしています(^^;)もんニャン😸ちゃん、うまいわ~♡
ベランダ網戸にして開けっ放しな感じ?
本人の気持ち次第だし、御自身の口から、幸せな報告として聞きたいと思ってます。  あら、もちろんタテマエですが、なにか?( ̄д ̄)

どのキャプも、カッコいいー!!
バタフライもカッコイイーー!!
このシーンはサイコーのセクシーさ!(動画を探したわ~💕)
目を閉じたとこも、顎の上げ具合もー!
その後のドヤ顔も大大大好き~!
キャー、メイちゃん!うるおう、うるおう~💖
アニュー様もですが、カメラマン様、大変素晴らしいお仕事です!アングルといい、上半身のアップといい、よくぞこの表情を~(//▽//)
このグラブをはめた右手と、左肩がさらに悩ましいものに~♡
そうね、アカンやつね。夜中にこっそり見るヤツね♥

こ、これの21才バージョンは、必殺技の8.2コンボ位の破壊力ですね!倒れて、死者を累々と出してもいいから、見てみたい~💘
♡を描くときはお口が開いてて、かわいいです。
お顔のふっくら感は、体脂肪!
この肩と首の後ろの筋肉のきれいさよ~。

メイちゃん、セクシーがザヤってるって、ウマイ!(≧▽≦)
セクシーのザヤなら、加点が付きそうですが~?
これでもか!とたたみかけてくるような、セクシーさ!
免疫ついたけど、いつまでもつのやら?
ワクチン効果の低いアニュー様~。受け身の練習は必須!ですね。
ところで、ハリバウアーとは何でしょう?

✧ひかちさま
わざわざご丁寧にありがとうございます。
色々気づかなかったことが知れて、うれしいです(^.^)マニアック、バンザイ!
羽生くん話を聞いてくれる人はいても、語り合える人はあまりいませんね。お返事はどうぞ、気になさらないでください~♪

✧ハンナさん
コラボ動画、うれしいです!
Numberの記事は、結果次第ですが、これからどうするか、ということに専念するしかない気がします。フェアに、フェアに。

✧SUEさま、はじめまして♪
体調が良くないことは皆さんとのコメントから感じていましたが、大変な怪我だったんですね!またショーや試合が見られるよう、きちんとよくなられますように。

✧ハニーさん
コーヒーがお好きでしたね?私も大好きなのですが、コーヒー緑茶は鉄分を壊すので貧血になりやすいのです(私も貧血気味)。
食後すぐは、食べ物の鉄分を壊すので控えて(つらい( ;∀;))、10時や3時の楽しみにされると良いですよ♥
だって、飲まないとか~カンガエラレナイし~( ̄▽ ̄)

✧さとにゃおさん
おお~、おんなじ~♥そしてかぶってる~(^.^)
デビッ○・ハッセルホフのナイ○・ライダーとか、ジョ○&パンチとか、後は映らない~💦
じゃあ、エアー・○ルフもご存知ね?

✧プリュムさん
母は強~し!( ̄▽ ̄)
ライダースーツ、立ち襟!いいですね~💖

毎日頑張ってらっしゃる皆さまに、エールを送りま~す!\(^∀^)/

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/24 16:20分 
  • [Edit]

あかんやつ❗ 

メイさん、今日も倒れそうなハロラブのキャプありがとうございます😆
純カン○イジーンの私はあかんやつを連呼してしまいました💦
そして、Tシャツ投げるシーン
これが私の一番あかんやつで(あかんの意味が違う)、投げないでーって思うのは、立派な四畳半組でしょうか⁉

昨日はたくさんの励ましのお言葉
読んでて自然に涙😢がこぼれてました。心も体も弱ってるみたい…
今日はまず体の回復のために、仕事関係の勉強会をパスして🏠でゆっくりしてます😅
✴のぶりんさん
母の体調に振り回され、一緒なのですね💦
羽生くんの新情報溢れる季節に期待いっぱいですね。もうすでに新プロ情報嬉しいです💞
✴いずみさん
皆さんに声をかけていただいて、だいぶ元気になりました😊⤴
✴ハル子さん
カイゴのオナカーマなのですね。
このお庭に元気もらって一つ一つ乗り越えたいです。ありがとう😆💕
✴いずみさん
めげてはいられませんよね😃
母の体調も待ってくれないし💦明日仕事のあと、母の通院頑張ってきます❗
✴あおいさん
お互いということは、オナカーマでしょうか?
私は頑張ってるときもありますが、めんどくさがりゆえ、ダラダラしてるときもいっぱいあります💦
✴ぽじゅまろさん
お山のひとつ、近づいてます。好きな仕事だから、頑張りますね😉

皆さんの優しいお言葉が何よりのビタミンです💞元気出します🎵
お返事できてない方がいたら💦💦
そこつ者ゆえ、お許しくださいm(._.)m

メイさんやいろいろ頑張ってる皆様に🎁
🎶走り疲れたらお歩き、歩き疲れたらお休み、そして休み疲れたなら、どうせまた走りたくなるさ🎶
とみやさん、ぽけっとさん
私にもさださんファンわかってましたよ😁

✴ローズさん
はじめまして、ですよね💦
一喜一憂せず…キラキラ輝く氷上の彼を見れる幸せに感謝したい
全く同感です。今シーズンは私も覚悟を持って見守りたいと思います😅

長く場所を使ってすみません😌⤵





  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.07/24 16:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♡

メイちゃんキャプを見ていてあらためて思いました…羽生くんがドヤる時は必ず下アゴが出てきますよね
そんなアイーーンが可愛いな♡と思っていたのももう過去のこと…今の羽生くんにこんな顔されたら夕鶴の玄界灘はどうなっちゃうのか∑(゚Д゚)

メイちゃんの3LDKは広めのかな狭めのかなw
どちらにしても私は四畳半が似合う女であります

♡かなかなちゃん
…ということで四畳半に入れてねw
さっとんなら…真央ちゃんならばと考えてトレーニングはしてるんだけど、最近そこにメドベたんも投入してみたりと四畳半でつま先立ちしてる〜(=゚ω゚)ノ

♡さとにゃおちゃん
ダウントンの(´Д` )な展開もわりとすき♡
リアルではいやだけどドラマはドロドロ系は大好物なの、もぐもぐ
大草原もみてた?私も〜♡
プーチンマグネット覚えてくれててありがとう!
我家は冷蔵庫からプーチンの支配下にあります
お土産は日持ちする「フォー」だよ♡
山頂に820メイ分積んであるから登って取りに来てね〜(ノ´∀`)ノ

♡Hakoさん
デスパ妻〜♡私はイケメン部門ではマイク派でしたよw
デビアスメイドどんなのかしら
検索してみまーす(=゚ω゚)ノ

miyuちゃんもとみやんさんも好きだったER、私も観てました〜
プリュムさんが書いてらしたお子さまダメの回ww←私の好きな回ww
カーターが去ってからはみてないけど再放送またないかな〜(σ´∀`)σ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.07/24 16:51分 
  • [Edit]

免疫力アップが必要 

メイさま、皆さま、こんにちは。

それほど素晴らしい番組は誰でも見ることができるようにN○Kさんに放映権をもたせるか、DVD化のどちらかでプリ~ズ!

四畳半のお話、解説いただきありがとうございました。
なるほど~と納得いたしました(^.^)
か○か○さま、かわいいですね。
私も理想は10畳くらい(そんなに広くもないな)と思うのですがきっといざなると
『こんなに狭かった?』
となると思います(-_-)

ノリノリの羽生君。
しっとりしたナンバーも似合うけれどロックなナンバーも似合うという数少ないスケーターです。
細かなステップも素敵!

10代でこれだけの色気。
かなり覚悟をしないと今年は相当大変なことになりそうです(*_*)
細いけれどきれいな筋肉で見とれます。

ハロラブの激キャプ。
メイさまーありがとうございます(^∇^)
10代にやられている自分に恥ずかしいやらで、なんだかよく分からなくなってきました…

とにかく元気に滑る羽生君に一日も早く会いたいですね♪
免疫、少しつきました。
ハロラブをリピートして免疫力アップにつなげますね。

今日は暑い!
メイさま、皆さま、体調にはお気をつけて(^-^)v


◇ハニーさま、
まだ無理せずお大事にして下さいね。

◇もんニャンちゃん、
an anの猫特集、職場の同僚に教えてもらいました。
でも今は、羽生君が優先になるよね~(^^)

◇ハンナさま、
今日もありがとうごさいます。とくに羽生君の映像と福間さんの生演奏コラボ動画は何度観ても泣けます。

◇夕凪しゃん、
ハンナさまが教えてくださった動画。複雑な気持ちだった頃が思い出されてね、泣けるよ。

◇climbちゃま、
いやいやあれを観てから安眠はできません(-_-;)

◇きょんきょんさん、
弦ちゃん元気かな?
弦ちゃん思いの優しいパパさんもお元気ですか?


私は昨日、足○の花火大会に出かけました。花火の美しさと儚さは感動的でした。
羽生君も日本のお祭りに出かけたりできるといいのですが。人気者になりすぎて今はきっと無理ですね。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.07/24 17:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんにちは♪

メイちゃん広々3LDK~、さすが(笑)。

私はどっちかと言えばチームおかん目線。でもよーく選びなさいよっ。派です(笑)

ただねえ、四畳半になっちゃうのも解らないでもないねぇ…(*´-`)遠い目(どーしたオイ)

今季のSPがドヤかもってだけで血が沸き立つー(゚∀゚)待ってましたー!
うん、ノリのいい曲でジャンプが跳びやすい、ね。なるほどー。
闘争心も盛り上がりそう。

そしてメイちゃんの言う通り、セクシーさならいくらでもザヤってもらってかまわないー( 〃▽〃)


☆たむたむ
トウキョーいいね。って仕事か(^_^;)暑そう!

☆あおいちゃん
青って漢字を使う度に思い出させるなんて、ほんとごめん(笑)
改名して平仮名で「あお」にしようかなー。ってあおいちゃんとかぶりまくり笑
お仕事の事、じんときたよ。

☆けいひー
でしょー。美味しいよねえ!何となく買って、うまさにおったまげた(笑)

☆nyori
蜻蛉切り、誰も同意してくれないよ(..)当たり前か笑
おもきしレッチリって来てね♪

☆あいきょ
娘たち面白いわ~笑( ´∀`)今や私も爆買いしてる客の一人だよw
蒼い本はその日にほとんど読んだ~。羽生くんてほんと強いなって思った。あの話とかこの話とか…ね(;´д`)

☆夕凪さん
あんなに美味しくてしかも安いから、いっぺんに三個は必ず買っちゃうトラップに嵌まってる笑

☆きょんきょんさん
コンビニにありますよ~(^^)v見つけましたか?

☆Minちゃん
セブ○に行ってわらびもちを買いなさい。
↑もはや回し者(笑)
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.07/24 17:21分 
  • [Edit]

二通目です 

ちょこっと、お返事など・・・

cIimbたん♡
実はスペルを打ち間違えない様に「クリムブ」さんと覚えていました~((´∀`*))カッコイイ~HNなんです~♡ナウイ~←(死語)「バケモノの子」無事、HDDに録画終了♡良かったです!

minminしゃん♡
いやいや、そんな・・・恥ずかしいです(;'∀')気合で声を張り上げてるだけですよん(^^♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/24 18:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜♡

メイちゃん、昨日のCSの番組はよかったんですね〜✨
友達に録画頼んだけどできたかなぁ…まだ音沙汰なし💧
ほんとに!DVDにしてほしいな〜

チーム4畳半部員のつぶやきですが…
(部長!自動入部ありがとうございます💦)
なんかね…恋愛を封印して(してない⁉︎)スケートに打ち込むストイックなところも好きなんです〜♡
でも、ナゼか日本の女子選手だったら全然いいんです〜
(痛っ 部長💦)
でも、現役が終わるまでは…
いえ、アニュー様の幸せが一番です✨

でもそっかぁ〜 微熱になれるなら気が楽かも〜
ってことは!メイちゃんもチーム4畳半では〜(≧∇≦)♡

メイちゃ〜ん 、ジャケットぽいっ!もハイドロも大好きだけど、
このアッカ〜ン♡なやつ、ほんとにアッカ〜ンですっ♡♡ バタッ…
いっぱいキャプって、GIFってくれてありがとう( ´艸`)

…今、セクシーをザヤられちゃったら〜うわー(≧∇≦)♡
はい‼︎ 受け身にハリバウアーの練習ですね !新技できるかな…腰が…がんばろ‼︎

♡けいひなちゃん
見られてたね〜😝
皆さんみたいに親しみを込めて言ってみたけど、なんか、なんかで…
いつか突然 ひ〜 って言うかも〜♡ 面倒くさい人でごめんね〜

♡エールさん
そう、そう、盛岡の!キター♡って嬉しかったです〜(*´▽`*) 微笑ましかったですよね〜♡ ほんとに不思議です…
♡ステラちゃん
今度きたら(ずっと、ずっと先でいいんだけど💧)
私にも バッサリ一刀両断! いっちゃってくださいっ!
大げさじゃない逆三角形〜(//∇//) 同じくだよ〜♡
で、もうクリアファイル要らないから、そのアニュー様印刷のマットほしい〜 あっ だけど座れない〜💦

↓↓↓
♡miyaち〜ん お隣り〜♡ ほんとに珍しいね!
押入れな女にトイレな女…なりたいよ〜(*_*)

追記)
♡ロコちゃん♡ななみNちゃん
抜けちゃってごめんねm(__)m💦
○○○シエンだから、お母さんも一緒にやるよ〜♪
毎日ね、20組以上いらっしゃるよ…慣れたような気もするけど、やっぱり気を遣うね…💦
年に一度の夜勤、お疲れだったと思うけど楽しかっただろうな〜♡
♡あおいちゃんとこはまだかなぁ〜
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.07/24 19:49分 
  • [Edit]

押し入れな女 

メイちゃんのKなKなっちに「四畳半な女〜♪」発言
ほんと笑ったわ
メイちゃんは3LDKな女〜(((uдu*)ゥンゥンそ〜思う♪
ってあのとき思った感じではね〜
インフルエンザが風邪?微熱?
その会話聞いてなかったな〜
私はKなKなっちとは違うところにいる〜って思って
じゃあなんだろう...
って考えてたらさ
(。>_<。)えーん考えたくない〜💦
そんな時のこと想像したくない〜
でも4畳半にはならないぞ!!と気持ちを押し込んだ〜
だから押し入れな女!!もしくは
気持ちは流しちゃえ〜なトイレな女!!

いやぁ〜それにしても
昨日と今日とc⌒っ.ω.)っバタッ
免疫付くどころか...
妄想族〜メイちゃ〜んどうにかして〜(;´∀`)…ァハハハ
遅くなったけど...この前ゆっくり出来て良かったね!!

miyuちゃん♡
昨日から倒れっぱなしで来れなかったわ
寝落ちじゃないよ💦
あれやこれやあったのよウソッポイナ

minminちゃん♡
よかった〜楽しみがあるっていいよね!!

nyoriりん♡
私ずーっと「りん」でよんでるけどみんな「ん」だけだね〜イマサラ
◯◯ロック暑かったでしょ💦
私は行ったことないの〜ん

マコヒトさん♡
人見知り県だもんね〜(´▽`*)アハハ私もよ
信成くんのTV見たい!!教えてくれてありがとう♡

たむたむ♡
お疲れさま〜miyuの面倒見れんかった〜

↑↑
リーフたんだ!!
珍しくお隣♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/24 19:59分 
  • [Edit]

 

メイさま、こんばんは~♪

メイさん、4畳半の説明ありがとうございますm(_ _)m
はい、私も部長はKなKなちゃんが適任だと思います!!

で…え~と…メイさんは3LDKですか(^w^)ナルホド…ビミョーですね。

私はというと…畳100畳の大広間です!!
なぜかといいますと…羽生二世…チビ・チビゆづくんがオリンピックの金メダルをとる瞬間を見たいの(^w^)

私が生きてる間に見せて頂くには、平昌の後→引退→早々に結婚して頂かないと、私があのYoに行ってしまうもん(^_^;)
なんて思ってます。

きゃー、KなKなちゃん、石投げないで~”(ノ><)ノ


シロップさま
シロップさ~ん、お久しブリー○(*^o^*)
元気になったと思った途端、台風発生してるし(^_^;)でも、負けないヨ!!

LAPISUさま
ねぇねぇ、もうLAPIちゃん区は、熊出没してないかい(?_?)


ステラさま
ステラさ~ん、お久しぶり~(^w^)
わぁ、11月だね!
頑張ろーo(^-^)o


プリュムさま
わぁ、もう動画見て下さったの(^o^)/嬉しいな。
シェイは演技だけじゃなく目力も凄いよね!!

アニシナ&ペーゼラ組はね、「カルミナブラーナ」もやってるの。めっちゃかっこいいよ!!

逆リフトは、まだ禁止されてないはず←うろ覚えですが…m(_ _)m
  • posted by TOKKO 
  • URL 
  • 2016.07/24 20:06分 
  • [Edit]

「恋」から「愛」に。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、「四畳半」ね、
相変わらずのメイメイ力の高さに感服いたします。
だって、ベルサイユ宮殿に、和室とか狭い部屋って…???(四畳半の皆さまゴメンナサイネ)

私ね、アニュー様のこと大っっっっ好きなんですよ(←シッテマス?
でもね、いつの日か、私の思いは「恋」から「愛」成分に変わっていったかな。
私の身近には、サバ女が多くて影響されたのかも。
「氷上の」「アスリートな」羽生くんを応援する、サバ女のその姿勢がかっこよくて!

個人的には、相手の方に対しては、特にヤキモチ成分なく。。。
逆に、ファンからあーだのこーだのの対象にされてちょっと可哀想といいますか、万が一、自分がその相手だったら(←んなわけ820%ない)切ないな~と。
アニュー様も焼き餅焼かれ過ぎて、焦げた餅じゃ嫌だろうし。

蒼い炎Ⅱを読んで、つくづく、
五輪金メダリストに、度重なる試練の連続、
手術や怪我への回復を望むほど「元気でいれくれればいい」と。
命を注ぐほどのスケートへの情熱を知れば知るほど、心の底から「勝ってほしい」と。
スケートをしていない時も「どうか幸せで、笑顔でいてほしい」と。

羽生くんが幸せであるならば、私はそれでいいんです。
きっとアニュー様の今の恋人はスケートの神様だと思うけどね♡

さて、メイ様、今日もドヤ受け身練習をありがとう♡
メイ様の「アカーン」なとこ、これ、めっちゃかっこいー
そうそう、上半身反らせて起き上がっただけ、のはずが、
なんつードエス感120%の色気。
しかし、これがまだ4年前?ときたら、、、

今はただでさえ、オトコの色気GOE満点レベルなのに、
YOBAI!倒れる(≧▽≦)
こんなん、試合で、自分の方にアピールされちゃったらどうする??(←願望)
試合なのに「きゃ~~~~」とか黄色い声出しちゃってもいい?(←ヤメレ
テレビ前アリーナで正座してても、クリムキンな腹筋鍛えなきゃかもしれない。

メイ様、受け身の練習は喜んでしまーす。
今日もトキメキ成分な記事をありがとう♡


☆ゆみちゃん、
はいはい、羽生くんのお友達のあいきょです、とか言ってみたーい笑 やっぱり長野で、ゆみちゃん‘s息子くん達と、我が娘たちを逢わせたかった~今ごろすごい楽しい展開になってたはず(*^^)v

☆あおいちゃん、
ラスト3つ買い占め=「みー&しーった」、新しくて爆笑 この人たち将来喰いッぱぐれないわってなんか頼もしかったわ(笑)

☆あい姉ちゃん、
今日はお顔が見れたねぇ~ヨカッタ 無理せずにまたここで遊んでね~

☆ななみん、
フフ クラゲのアップダウン読んだ(笑) 確かにあれは落下距離小さすぎてSEIMEI決まらんと思ふ(^^)

☆ステラん、
やっぱりBS&CS観れないよ組そろそろ卒業しとく?あ、あと、アニュー様等身大印刷の特注マット4649♡

☆もにもにちゃん、
食の趣味合ってるね~パクチとか(^_-)

☆yurukumiちゃん、
もしかしてカンサイーになかったらゴメンネ^^; そっち違うわらび餅かも(‥;)

☆夕凪ちゃん、
nyoriんのコメも、ゆるくておもろいっしょー♡ しかしね、アニュー様の応援のスタンスはVersailles1かっこええのよ

☆青、
そうね「よく選びなさい」に頷いたわ。超絶美人とか超絶性格いいとかにしていただいて。とにかく「ファンの1人」とか勘弁願いたい。あ、でも青ならいいか。ん??

☆nyoriん、
ニョリってる?いやいや、フェスってる?こっちはスポッチャで、カラオケってきたよ、いや~CHEMISTRYはキーがむずい。

↑↑↑
☆TOKKOさま、
さすが考えることがエロいです。ちびちびユヅ君の五輪金ですか~リアルに計算しても25~30年後?もう1回24歳通り過ぎてる(@_@)

☆もんにゃんさん、
癒されて良かった~♡クリームが絶妙だよね(^_-)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/24 20:23分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

昨日のCS、神番組だったのね、うわーん、見たい~(^^;
テレ朝版覚醒の時、ホント、お願いしたい~、修造インタとかノブくんとのなごなごとか入れて(*´艸`*)

で、2012ハロラブ、一番のメイ場面、
ぎゃーのっけから~(///∇///)💕
セ、セクシー❤❤、華血が・・💦
あーこの右手をTシャツの首周りにかけるとこ、で、この表情、体の仰け反り、はぁ・・
この体の動かし方、顔、頭のふり方、アカ~ンやろ~(*≧艸≦)❗❗
鍛えられた僧帽筋様~✨✨✨
きゃー美しすぎる~(///ㅅ///)♡
セクシーさ、ザヤってる、ザヤってる~❤❤
はぁ、Tシャツ・・いいなぁ(;∇;)(えーちゃん、ロコちゃん、ううっ)
メイちゃん、免疫つけたいけど、その前に今日も倒れたよ~(///ㅅ///)♡

で、四畳半の話だけど、羽生くんが好きだからやっぱりいろいろ気になっちゃうんだよね(;゜∇゜)
でも、お相手決まるまでとか、表に話題が出るまでは、あれやこれや言ってるけど、もちろん羽生くんの幸せを祈ってるので、決まれば祝福です、涙でダムできるかもだけど、幸せを願わないはずがない、お相手とのこと応援するよ、こんなに好きな人の幸せのことなんだから(*˘˘*).。.:*♡

climbさん♥
その時が来たらいろいろ噂が立って色んなゴシップ書かれる前に本人の口から聞きたいですね(^^;

little starさん♥
Tシャツ、私も、アイスショーでは目の前で「こっちに投げて~❤」と盛り上がったんですが、終わってみると、うわーん、せつないなぁ、って思いました~(^^;、仕方ないんでしょうね(-_-;)
介護大変ですね、体わまだ悪いんですね、お大事に💕

夕鶴ちゃん♥
あ、そーそー忘れてた、メドベちゃんいいなあと思うよ~(*´∇`*)

ひかちさん♥
こちらこそ、ありがとうございました🎵
また可能な時に表に来てくださると嬉しいです(*^^*)

プリュムしゃん♥
あれー?この前、自分から四畳半部の部室に入ってきてたよね?(;゜∇゜)

リーフちゃん♥
誰でもいいけど、才能や精神面を高めあって刺激し合える相手だと羽生くんがさらに強くなってきけそうな気がするのよね~、まあ、彼が選んだ相手なら祝福するけど、引退するまではね~(^^;

TOKKOさん♥
わーん、そんなに早くに二世?(;・∀・)、ちょ、ちょーっと、それは、早いかも(゜゜;)、羽生二世の話は実現したらすごいな~✨✨
11月、チケット頑張るねp(^^)q(6月からお待たせしてゴメンね~💦)

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

「テレ朝版覚醒の時」(≧∇≦)キャー いいですね。ほんとにお願いしたいです。

4畳半の説明ありがとうございます。それは確かにKなKなちゃんが部長ですね( *´艸`) メイちゃんは3LDKですか…熱愛発覚でお熱が微熱まで下がるの?それは、それは(  ̄▽ ̄)ウーン 実際にその時が来たらどうなるか分からないですけど、私も3LDKな女を装ってます!

2012年のハロラブ❤
免疫つくどころか、すでにフラフラです。
アカンGIF2つ、ちっちゃいハート書いてのドヤ顔、僧帽筋💕 このお歳でこの破壊力。今、されたら倒れて、まる焦げですね(//∇//) 鍛えても起き上がれるかなぁ。
ハリバウアーってなに? ググっときます。

ハンナさん
動画、ありがとうございます。録画するの忘れました(´д`|||)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

そんなKなKな部長から、部員第1号を賜った私。
四畳半な女です。
でもこれだけは言わせてね( ;∀;)
私だって、プール付き10LDKの大豪邸な女でいたいんです。
その方が辛くないし。゚(つД`)゚。
まぁこの考え方自体、四畳半なんですけど…

でもですね、この前、神戸帰りの新幹線の中で、Tねこちゃん(イミナイフセジ)の話を聞いてるうちに気付いたんです。

羽生君が引退したら、四畳半な女は卒業できるのかもと…。

今は大事な時だし、私自身が、羽生君の夢に自分の夢も重ねてるようなところがあるから、平昌で金メダルを獲る為に、今はスケートだけを見ていてほしいという気持ちが強いのかもしれなくて。

羽生君が、いつ引退するのかは分からないけど、プロに転向して、お母様からも離れて自立するようになったら、私のインフルエンザも微熱くらいになれそうな気がするんですよね。

…と、思うようにしました(*´艸`)

なので今しばらく、四畳半一間、風呂なし共同トイレな女でいさせてね〜♪

でも「蒼い炎 II」を読んだら、そんな心配はいらないかな。
スケートへの熱意が、痛いくらい伝わってきたから。
とにかく健康で怪我なく、ハイレベルな男子フィギュアの中で、羽生君が目指す理想のスケートを追求し続けてほしい、そう思ってるよ(^_^*)

昨日のCSテレ朝様。
キスクラや演技後のインタまであって良かったね♡
でもなぜ、12年〜13年シーズンはカッツアイだったのかな?
黒パリ散やダムパリも観たかった…
そこがちょっと残念(>_<)

体脂肪率8割を占める顎…(*´艸`) 
メイさん、やっぱり最高〜♪
ハリバウアー、ググっちゃったよ(^_^;)

メイさん、今日も有難う~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
受け身の練習も必要だけど、心臓も鍛えないと(・∀・)


★けいひなちゃん
そうだった!
初対面の日に、いきなりニセカンサイジーンになっとったね(^_^;)
あの羽生君は、今もアカンよ…
こーしろー君は出ないけど、星南くんが出るの…イケヘンケド(;_;)

★さとにゃおんぬ嬢
一番最後のやつ…無言のアピールとみた(^^♪

★あいきょちゃん
セ〇ンのわらび餅、そんなに美味しいの?
私ん家、すぐ目の前がセ〇ンなの。
今から行ってくるわ♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:30分 
  • [Edit]

こんばんは~♡ 

メイ様♡
テレ朝DVD,超豪華なのが出せそうですね。何枚組でしょう?もう、箱でセット売りでしょうか。
出して下さったら、もちろん買いますよ~e-266
4畳半の心のKなKなちゃんて、すご~くかわいい、愛すべき人な気がするけど、どなたでしょうね ( *´艸`)

メイちゃん今日の激キャプ、確かにアカ~ン(//∇//)
起き上がる直前のキャプから先に進めないじゃありませんか~e-266e-266
今のアニュー様のこれを見るのは危険です~{{(*▽*)}}

ハリバウアーわからなくて調べました。
倒れても、しなやかに戻ってこれるよう、練習します!
反った拍子に頭から崩れ落ちそう・・・(^_^;)

Minちゃん
今日のキャプでも倒れた~♡
○○モデル、実現を切に願う~

ぷちぷちトマトさん、・夕凪さん、みきまるさん、・ロールケーキさん
ありがとうございます。でも、ホントに似てない~(^_^;)

TOKKOさん
お久しぶりです。お元気そうで嬉しいですe-420
ツインピークスは気になっていながら、見れていない海外ドラマなんです。原作まで読まれたと言うことは、なかなか良さそうですね。時間が取れたら見てみたいです。

プリュムしゃん
え、あら、千里眼? ( *´艸`)

SUEさん
まだまだ聞いているだけで、痛そうですが、回復に向かわれていると言うことで、ホッとしています。動けるようになって良かったですね。(私も顔に何針も縫うケガをしたことがあるんですよ💦)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:33分 
  • [Edit]

うん!大丈夫! 

うんうん、伏字ね、ウン!ダレカワカンナイワカンナイ…(^.^;(^.^;(^.^;

んで??ナニナニ??メイさんは3LDK??ホントニ??
ガーナ女子のとき、あんなにザワツキーだったのに??無理なさってませんか??つよがりは禁物ですよ!
あ、でももしかしてKなKなさんが私が思っている以上に四畳半なのか?? それと比較しての3LDK??
ウ~ン、ワカラン(*_*)
…いえ…王妃にこれ以上ツッコむのは気が引けるのでひとまず3LDKということにしておきましょう(*^-^*)でもいつでも訂正可能ですよ(^^)v

ちなみに私はどちらかというと姉目線なので、ザワつくというより、ちゃんとした女を選べよー、変な女にひっかかるなよー、姉としてはできればこうこうこういった感じの女の子がいいと思うのよ…というさだまさし??スタンスです(^.^)

で、ででで…それはそうと今日のメイ場面激キャプ………
アッカーーーン(º ロ º )!!!!
キッケーーーン(º ロ º )!!!!
マジ、コレ、アカンヤツヤ…
(興奮するとカンサイジンだったころの血が騒ぐ…)
なんやこのフェロモン……
エ??こんなのが今期来ちゃうの??
何度も見たはずなのに、免疫……まだ全然ついてないYO!!
メイさん、また免疫お願いしますm(_ _)m

○プリュムさん
あ!!サブ警部につづき、プリュム巡査に補導されちった(^.^;(^.^;(^.^; そうか…まだ早いか…イヤ、ゼンゼンハヤクナイ…💦

○TOKKOさん
え??台風発生しちゃったんですか(;_;)スミマセン…わざわざお返事ありがとうございます♪
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.07/24 21:34分 
  • [Edit]

アカンやつ‼︎ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

昨日の番組、よかったみたいですね〜‼︎
わたしも、「見れないよ(ーー;)」組なので、女神様からのプレゼントを、心待ちにしております♡

4畳半…なるほど、うふふ(^.^)
我が、○な○な部長(←あ、わたし、オレンジ王子の片足トントンらぶ♡なので、確か入部届が出してあるはず‼︎)の、乙女ゴコロをあらわしているのですね(*^^*)
わたしは、ん〜…『チームおかん』、大広間で宴会でも何でもどーぞ‼︎と言いたいところですが、いざそうなったら、トイレに立てこもるかも⁉︎
でも、素敵なファミリーに育った羽生さんには、素敵なファミリーを作って欲しいですね♡
ちなみに…さっとんとのツーショットは、探してでも見たい派‼︎です(*^^*)

情報が出てから盛り上がってる『ハロラブ』、わたくし何を隠そう、ソチでちょっと着いた火が、中国杯でぼわぁーーー‼︎っと燃え上がりましたゆえ、リアルには見れておりません…(ーー;)
しっかし、10代でこのオイロケ…ほんと、アカンやつ〜‼︎ですね♡♡♡
そして、彼のふっじさ〜ん型の唇様が、その表情を際立たせている…と、分析いたしました( ̄^ ̄)ゞ

確か、萬斎さんとの対談でも「パリの散歩道でのジャンプは、音に合わせてとても跳びやすかった」というようなことをおっしゃっていたような…
それでいながら、『バラ1』のような曲調にも挑戦し、演技の幅を広げるところが彼らしいと思いましたが、平昌に向けては、やっぱり得意分野で挑んで欲しいなぁ‼︎
…じゃないと、直視する自信がありません…(ーー;)

こうやって、新プロを想像しながら皆さんと待っているのって、楽しいですね♫
改めて、メイちゃんと皆さんに感謝‼︎です(#^.^#)

けいひな様‼︎ 突然ですが…『ズック』に思いっきり反応しちゃいました‼︎
そうそう、ズック‼︎他県に嫁いで忘れていましたが、上履きでもシューズでもなく…ズック‼︎(ひこにゃんもそう言ってるに違いありません^_^)

climbたん‼︎(←メイちゃんが呼んでいて可愛い〜から、わたしも呼んじゃった‼︎)
ありがと〜♡うれしかったよん♫でもきっとclimbたんのおかげだよ♡
「愛されてる子の強さ」って、めっちゃその言葉に励まされましたo(^_^)o
HNが話題になっておりますが、わたしのスマホ、cをうつと次にlimbって出てくるよ(^.^)

あいきょさん♡青さん
コンビニにあるんですね‼︎ありがとう♡
今日は行けんかったぁ〜…>_<…
(けん玉、「一回で決めれんかったぁ〜」風に…^^;)
明日見つけてこよ〜っと♫(結局食べるんかぁ〜い‼︎)

もんニャン🐱ちゃん♡ 元気は元気なんだけど、ゴハンはあんまり食べないの…(ーー;)朝あげたゴハン、夕方までくらいかけてちょこちょこ食べしてる。
トイレは、向きを変えてあげたら失敗しなくなったから、様子見てまーす。気にかけてくれて、ありがとう(#^.^#)
パパさんのポケモンは…26種類とか言ってるけど…買い物に行ってもカートも押してくんないし、荷物も持ってくんないし、ケンカした💢
わたし、ゲーム嫌いなの…(ーー;)

ぽじゅまろさーん♡♡♡
ありがと、ありがと、ありがとー‼︎(*^^*)‼︎
どんなにうれしかったか、伝わった⁇
弦ちゃん、元気にしてるよo(^_^)o
抱っこされたくなくって、逃げ回ってるけど…^^;
でも、パパさんの隣では、なでなでされてねんねしたりするんだよ。今ちょっとポケモンに浮気中だけど…1103(イイオッサン)なのに^^;

ぷちぷちトマトさん‼︎ わたしも、ぷちぷち年齢ママさんだと…『シニア部』ってホント⁉︎何を隠そう(いや、隠せてないと思いますが…)わたしも『シニア部』入部資格ありまーす*\(^o^)/*

はぁ〜、明日はお弁当4つの日です(ーー;)
仕込みはOKd(^_^o)
早めにお布団イン‼︎して明朝に備えます( ^_^)/~~~


うつのにすごーく時間がかかるので、送信してから皆さんのコメに戻ったら…
『トイレ』も『大広間』も、同じお気持ちの方がいらっしゃいました…σ(^_^;)
miyaさん、TOKKOさん、ごめんなさーい‼︎

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:11分 
  • [Edit]

予防接種で病なり・・・💖 

今日も沢山のア・ニュ・ウ・様を有難う御座います。
・・が入る事で、見逃しそうなアニュウ様も見逃さずに♡。
あの。既に倒れそうなんですけど…パタッ。昨日怒涛のテレ朝様にも倒されてしまいました。ええ、DVD作って欲しいですわ~ 松岡様編・織田様編。

PCにも素晴らしく音痴なminmin。この何気なく上げて下さっているキャブという物も、とてもお手間の掛るものだと伺いました。私達は、もっともっと感謝して拝見させて頂きます。これからも、宜しくお願い致します✬

少しだけ

プリュム様
京○10代20代 ん?今も20代だけど(^.^)の頃は、○山と宇○野にありましたYH専門でした。。そろそろ宿坊なるものの体験も、ご紹介のお値段なら頑張れるかも♡。基本檀家様用だから、価格が安定されるのですね。人様のお手伝いを頂かずとも動けるあいだに一度は参じてみたいです。ご案内有難う御座います(*^-^*)。今はお写真で(^^)。 

如月ニーナさん
横よみさせて頂いていましたら‥
お家にドラムセットって凄くないですかΣ(・□・;)
Pianoにguiter・・凄すぎです。

従兄がムスタングを持っていて、留守の間にこっそりと…
重い!これを提げて演奏…無理だ。3秒で諦めた中学生でした(/ω\)。

miyaさん
はい!。楽しみ~♡。 美味しいものは正義です!by娘

チヅコさん
機会あらば、シャウト聞かせて下さりませ。いつか。ね。
酸素ボンベ持参しましょう!(^^)!。
あのあの・・・コッソリはどうお伝えしたら…Ilまいっか。

あおいさん
偉いなあ。とても若い時の苦労は買ってでもOK。
ん~。若いけど‥とても若い訳じゃない~。茶カテキンケアしつつ、意識してリフレッシュ大事よ~。壊れるとメンテナンスが大変よ~。
(何もなくとも、ハロラブ系に…どーしようとオタオタしてるmeは壊れそうで怖い‥)
これと一緒にしなさるな! すみません(*_*;
人格① ワンフロア全部
人格② 4畳半にもある、半間の押入れ…

ハンナ様
今日も有難う御座います!
ロシアのお嬢様の努力。素晴らしい!。見習います。

少し早めの おやすみなさい☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:20分 
  • [Edit]

 

こんばんは😃🌃

メイちゃん、素敵なキャプチャーをたくさんありがとうございます(〃ω〃)

ハロラブ、素敵ですね。
ニースで堕ちて、17歳の羽生選手をザアイスで見ました。初めて見るハロラブ♥(///ω///)♪
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと素敵過ぎて心の中で叫んでいました。
焦っていたのは何故か?急に大人っぽくなった( ;∀;)
そうなんです。でも、笑うと可愛くて( *´艸`)でもハロラブは色気が…(((゜゜;)翻弄されてましたね(/´△`\)

新しいプログラム楽しみですね(*´ω`*)
  • posted by げんちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:23分 
  • [Edit]

姉御目線 

メイちゃん、皆様こんばんは。

今日の記事とキャプの五段階活用
イヤ~ン、ボーヤン、アカ~ン、オカン、ヨジョーハン !

皆様のコメントを読みながら私は?と82秒考えてみました。

羽生くんは、基本、外野が何を言おうと聞かないと思うので「好きになったらそれでいい」というわけで、スケートリンクくらいかな。ホッケー用ではなく、フィギュア試合サイズのリンクで「のびのびおやりなさい」と姉御目線で。

そのくせ、西野カナ「あなたの好きなところ」の歌詞を微調整して歌っては、勝手にきゅんとしたり・・ヤバイヒト(苦笑)

ロックスター羽生くんのドヤ系新SP
去年のFaOIでジェフが滑ったプロの上半身と、カートステップの下半身のコンボ希望です。

本日のキャプでキリトル~して欲しいのが、アカーンポーズのテカパンツに浮かびあがる赤い光!
照明の関係かなとも思ったのですが、もしかして、もしかして、秘密のポケットに隠し持つ赤い口紅?
シャツにハート描いてポケットにinするときにつけちゃった?
洗濯たいへーんだけど、一心不乱な顎のラインとともに、加点もつけちゃいましょう(笑)

メイちゃん、今日もめっちゃ楽しかったです。ありがとう!

  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

CS放送DVD化、大賛成です!
観れない組なので、なんならKENJIの部屋もフレンズプラスも♡

4畳半…そういうことだったんですね~
で、メイさんは3LDKなんですかー?!
メイさんも4畳半かと…(^_^;)

今日の羽生くん、あのドヤ顔にやられる~(>_<)
ステップも痺れる~♡
結局、何しても好き~♡


かなかなさま
みなさんは心が広いですよね。
私は今現在は3畳くらいかも(笑)
4畳半より狭いという…(>_<)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

メイ様♡4畳半の説明ありがとうございます。
メイ様♡はチーム3LDKですか…
う〜ん…私は、広い様な…狭い様な…(笑)どうだろう⁇

2012年のハロラブ〜💕
これ…ア…ア…アカンやつや〜〜❣️
これから4年…うわーっ💦余計アカンやつや〜〜❣️
も〜〜男の色気が…セクシーさが…💕
メイ様♡受け身の練習しときます‼️

そして…LOVE💖アニュー様♡の僧帽筋様。
そして…そして…
シャツを脱ぐアニュー様♡
く〜〜っ😍大好き〜〜😍
メイ様♡何回もリピさせて頂きます。

今日も、いっぱいHappy💕頂きました。
キャプもGIFも最高です!
メイ様♡ありがとうございました😊

🌸ハンナさん♡
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

🌸あいきょちゃん♡
今日、やっとわらびもち買って来て食べたよ。
幸せ感MAXのクリームいっぱいわらびもちだった〜💕
私もね〜一瞬関東地区限定⁈って思った〜(笑)
で、セ○ンの「ふわっとろくりいむわらびもち」で検索したの。
そしたら、想像していたのと全く違うわらびもちだった〜(笑)
そうそう…ちゃんと商品名を確認しないで買ったからだ。
あいきょちゃん♡大丈夫、関西地区も販売してるよ。
お騒がせしました〜〜(笑)

あいきょちゃん♡今日のコメで、
「元気でいてくれればいい」、心の底から「勝って欲しい」、スケートをしていない時も「どうか幸せで笑顔でいて欲しい」と、羽生くんが幸せであるならばそれでいいんです。
を読んで、うん…うんって頷いたよ。私も同じ‼️
羽生くん♡には、世界一幸せになって欲しい🌟

🌸ステラちゃん♡
今日のコメもうけた〜〜(笑)
アニュー様♡印刷したベルサイユ製マット…欲しい〜〜❣️
ステラちゃん♡作って〜(笑)
うん!もちろん抱きついて寝るに決まってるやん(笑)
で、ステラちゃん♡アニュー様♡のシャツ脱ぐとこ…脱ぐとこ…脱ぐ…😍(笑)

🌸もにもにちゃん♡
今日、ちゃんと買って食べたよ〜
そうそう…またやっちまった〜(笑)
NYOIの出来事といい…ホント私って持ってる⁇←ナニヲ⁇(笑)

🌸climbさん♡
昨日は偶然お隣でしたね。
初めましてがマチガイのヤツ…(笑)そういうの私大好きです。
これからも、どうぞよろしくです。
また、お話させて下さいね〜😊💕

🌸夕凪さん♡
わらびもち買えましたか?
そんなに種類ないですよ、ただ…私はちゃんと商品名を見ないで買ってしまったんです(笑)
そう、やっちまったヤツです(笑)

  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.07/24 22:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

テレ朝版 覚醒の時✨
見れないよ組のためにも、ぜひ発売を!!
あ、もちろん四畳半な企画はカットで😁

私もリーフちゃんも同じく、KなKな部長より自動入部認定いただきました(((*≧艸≦)
チーム四畳半だけど、アニュー様の幸せが1番!
誰よりも幸せになってほしいと願ってます🍀
その日がきたら部長と共に祝福しますよ〜( ;∀;)

氷上のアニュー様が好き♡
元気にスケートする姿を見ていられるなら幸せですよね✨

ハロラブー💓💓💓
メイさん…これはもう…
あかん、あかん、あかーーーん…*o_ _)oバタッ💕
どれだけ免疫つけても、倒れること間違いナシです!

メイさん、今日も楽しい記事をありがとう!
受け身の練習、毎日頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

*KなKな部長
さっとん、メドベちゃんも平気よ〜
ちょっと5畳に近づいたかなぁ(*≧艸≦)
でも、手つなぎクルクル〜は真央ちゃんとお願いしたい♡

*LAPIたん
毎回はお世話大変だよね💦
四畳半に放し飼いしよう〜(笑)

*ステラたん
ベルサイユ特製マット♡
印刷付きでお願い〜(づ ̄ ³ ̄)っ 💕

*あいきょちゃん
今日もあのYO!へ召されたわ〜(o_△_)💕
そのうち戻ってこれなくなったら迎えに来てね♡

*TOKKOさん
お久しぶりです🎵またそちらに行って、TOKKOさんにお会いしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ガンバロ-!!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:01分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

私もオカン目線ですから、3LDKかなぁ。…後からじわじわくるかな。

今日も素敵なキャプありがとうございます。いい瞬間を捕らえてますね。
そして…いやここ、昨日動画見てるときに、なんだか見ちゃいけない気がしてそそくさと流したんですよね(>_<)やだうちの子ったらいつのまにこんな色気を身につけちゃったの💦みたいな。
それよりジャケット持ったままでもTシャツすんなり脱げるなんて、さすがスターは決めるとこ決めるのね、なんて方に意識をもってったりして。
でも…ハイ、素敵です。。(〃_ _)

そうそう、ハリバウアーね、織田くんまた指摘してましたよ!
『だからイナバウアーは上体反らしじゃない!足の形が大事なの!!』って(^o^;)
でも張本くん、片方の足の形はできているので、あとはもう片方の足の位置が正しければ、認められる!ってね。
ま、どーでもええわ!ってコメンターにツッこまれてたけどね💧

ところで27時間TVに、羽生結弦似の登場、って見出しが載ってましたが。
またハンナ様が見つけてくださるかな|д・)

↓↓
KなKなちゃん
ハル子さん
え、ソックリさんてガッカリ系なの(;´д`)?残念💦

↓↓ハンナ様
わー早速!…そ、そうなんですね💧
チラゆづ、ありがとうございます♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:18分 
  • [Edit]

 

先ほどのコメにだいぶお返事を書き損ねていたことに気づいたので、お返事の続きです(*^^*)

すみかちゃん♥
うんうん、佳菜子ちゃんとのこと、すみかちゃん、かなり四畳半してたよね、私、どちらかっていうと、最初は平気だったのに、段々四畳半になっていったのよね、なんでたろ(;・∀・)

エールさん♥
うふ(*´ 艸` *)♡、きっとあなたも四畳半~🎵

ゆかちゃん、しーちゃん♥
やっほー、同士だね~🎶

ハンナさん♥
福間さんのバラ1動画、うわーん、また、これが観たかったの、ありがとうございます(*´∇`*)

SUEさん♥
お怪我大丈夫ですか?すごく大変そう💦

いずみさん❤
ぎゃはは~(*≧∀≦*)、なんと3畳❗❗
いずみさんとはホント、いつかお会いしてお話ししたいわ~🎵

ステラたん♥
ベルサイユ特製マット、印刷つき、私もほしいからよろしく~(///∇///)

ベイブちゃん♥
え?あのそっくりさんの画像??(゜゜;)
昨日出てた人でしょ??
いや~似てないし、できればここのお庭の人は見ない方が・・(-_-;)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:25分 
  • [Edit]

わらび餅 

メイ様皆様こんばんはー🌙😃❗今日は、四畳半とわらび餅でもりあがってますねー

あいきょ様
素敵❗恋から愛に!なんていい表現なんでしょう❤
ゆづさま!が幸せなら、なんでもいいよね
セブンイレブンのクリ-ムわらび餅美味しいですよね😍

ToKKo様
初めまして、私もゆづさま!の子供がフィギアスケ-トするところみたい!信くんや小塚君の子供達で日本のフィギアスケ-トを盛り上げ、引っ張って欲しいと思ってます❗どうぞ宜しくお願いいたします❗

climb様
ナイトライダー大好きでした❤

miya様
押し入れな女!上手い(^-^)

メイ様皆様おやすみなさい!よい夢を😍
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:28分 
  • [Edit]

あかんやつです😵 

メイちゃん皆さんこんばんは🐦

メイちゃん、朝から波動砲並の破壊力でした❤
でも、長い砂漠の枯渇状態からの離脱に向かうリハビリは必要ですよね。
私は羽生君のファンになったはじめの頃はバラード的な曲が好きすぎて、テンポが速い曲になかなかついていけなかったのですが、いつの間にか両方大好きになりました✨
羽生君っていろんな引き出しを持ってて本当に凄いですよね❗
新プロが楽しみ過ぎて顔がニヤケマス🍀

🐦Hakoさん
チェリーパイ❗懐かしいです😁食べたくなってしまいます

🐦climbさん
ツインピークス、「んん?」の連発。でもぐぐーっと引き込まれましたよね😉
(私も日帰り温泉くつ箱は82番です)

🐦サティさん
冬ソナには当時体調崩していた私を救ってもらいました❤ヨン様懐かしいです😃

🐦TOKKOさん
初めまして。ツインピークス原作も読まれたなんて凄いです✨
どうか体調お気をつけて下さいね❤

🐦ハミワさん
親鳥がヒナの鳴き声を聞き付けてお迎えに来たなんて…泣けます💧

🐦ひかちさん
初めまして。
私もブレードの件アップで見れて勉強になり嬉しかったです。リクエストしてくださりありがとうございました。
メイちゃんにも感謝です✨

🐦プリュムさん
我が家にも先日十数年ぶりにGが出没しました😰
それも夜中の3時に…私は何も出来ず主人にがんばれー❗と声かけが精一杯。
主人は超引き腰で凍らすスプレーで何とか仕留めました。
知り合いに聞きましたが 動きが止まっても安心しないですぐにビニール袋等に密閉しなかったら、溶けて又動き出す事が有るそうです。ターミネーターのワルモンみたいですね😱

🐦クロエさん
壁ドン見てきました。とても素敵でした💕
正面からのアングルを描けるのはクロエさん さすがです✨

🐦ハンナさん
幕張コラボ教えてくださりありがとうございました。本当に素晴らしかったです🎵女神様にも感謝です。

↑🐦ベイブさん
羽生君そっくりさんの件、チラッと見ました
私もかなかなさんに賛成です。出来れば見ない方が賢明かと😁
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

四畳半の女ってそういうことだったんですね∑(o_o)
私はTOKKOさんと同じくチビ・チビゆづ君を見たい気持ちもあるんです。でも平昌までは四畳半、それからは3LDKにお引越しできそうかな?という感じです。
でもKなKなさんみたいに乙女〜な可愛さはなくてお兄ちゃんコンプレックスこじらせた妹目線かも〜💦ってサラッといいポジションにおさまっとこ…あ、季節外れのヒョウが降ってきたかと思ったら石〜!

メイさま、アカンヤツの激キャプありがとうございます(//∇//)💕

さとにゃおさま♡
FaOIで生ランビ様を観て、スピンの美しさというものがやっと少しわかりました!
ただ高速回転であればいいとか、苦しそうな姿勢なほどいいとかの世界ではありませんでした。そしてしなやかさとは柔軟性だけではないことも!髪の毛が表現することも‼︎
以来気になる存在の方です。

↑↑ハル子さま♡
ヨンさまもチェ・ジウさんも清楚な感じで癒されましたよね〜。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベイブさん
その方がどうこうということではなくて、画像で見たところ、羽生君に似てはいなかったので、動画は上がらないかも…?

他のチラはこちらの女神様がまとめてくださってます。
http://www.dailymotion.com/video/x4llupy_160721-24-ちらyuzu-etc_sport

ついでなので、これも貼っていきます。(あ、深く語りたいわけじゃないですよ、羽生君と直接関係ないし。)
http://this.kiji.is/129947766522824189
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010607071000.html

もんニャンさん、如月ニーナさん、しーさん、climbさん、ぽじゅまろさん、Runaさん、minminさん、yurukumiさん、かなかなさん、ハル子さん
お声がけありがとうございます!昨日までにお声がけくださっていた方々もありがとうございます!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/24 23:41分 
  • [Edit]

本日2回目です。 

こんばんは。

昨日のスケーターたちの記憶、途中までしか見てませんが、GPFの旧ロミジュリを当時テレビで見て、可愛い〜♡と思った事を思い出しました。
旧ロミジュリの次は黒パリとダムパリ〜♪と思ったら、一年とばして青パリと新ロミジュリなのですが、私の好きなダムパリはどこへ行ったの?この先に流れるのでしょうか?

今日は晴明神社に行ってきました。すみかちゃんが半月ぐらい前(先月だったかしら?)に「晴明神社の桔梗が咲き始めました」と情報をくださったので、見てきました。白い桔梗が可憐に咲いていました。結弦さんの絵馬もちゃんとありました∩(´∀`∩

☆SUEさま
SUEさんの元のコメントを読んでいませんが、大変な目に遭われたのですね。お大事になさってください。
シドニーにも肉まんやあんまんがあるの?

☆ロールケーキさま
OGの公演ではなく、年に一回4組のスターが集まって楽しませてくださる愛読者大会です。それをテレビ放映したのを今でも覚えています。安奈淳さんはまさにフェアリーでしたね♡

☆夕鶴さま
あら、夕鶴隊長は第一話が好きなのね♡
十数年前にアメリカの親戚が遊びに来た時にERの話しをしたら、日本はアメリカよりも2シーズンぐらい遅れての放送と知り、NHKさん早く放送して〜と思いました。

☆TOKKOさま
台風2号が発生したけど、すぐに温帯低気圧に変わるみたいだから、少しの辛抱ね。
TOKKO隊長は100畳の大広間なのね。チビゆづくんが生まれるのは、あと8年2ヶ月先にお願いします💦この計算なら20代のうちにはパパになれますよね。で、チビゆづくんが19歳になるには、8年+19歳=27年…私達がんばって長生きしましょう。マゴゆづくんの活躍をこの目で見るのは無理かも💦
パソコンが2台とも家族が使ってるので、またアニシア・ペーゼラ組の演技は後日見ますね。

☆あいきょさま
TOKKO隊長と私は、マゴゆづくんの活躍を見られない可能性大です💦 あいきょちゃんの若さを分けておくれ〜(>人<;)

☆かなかなさま
はーい、四畳半に自ら志願しました!現役の間はどうか私達がむせび泣くような事がありませんように。

☆クロエさま
仰け反りアニューさま、もう完成したかしら(≧∇≦)

☆ハル子さま
ご主人さまも苦手なのね💦
アイツが凍るタイプの殺虫剤なんてあるのね。我が家はGジェットです。ご近所さんが『Gキャップ』を置いておくと出ないよ〜と仰っていたので、買ってみようかと思います。

クリアファイル奮闘記〈その2〉
6月から始まった5種類のクリアファイルのうち、残りの3種類をゲットせねばとあちこちの店舗に電話をする。
3回目の電話で「全種類とも各10枚ずつぐらいありますよ!」とのお返事!今すぐ行くから、待ってろよクリアファイルεεεεεヾ(*´ー`)ノ
念の為にPちPちちゃんに「今からファイルの旅に出るけど、いる?」とLINEでお知らせ。「いるいる♪」とのお返事。
京都から新快速で一駅のところにある庶民向け百貨店。キャンペーン対象商品は既に完売らしく、税抜き2000円でファイル1枚を頂けるとのこと。
が、しかーし、2000円ピッタリの商品なんてありゃしない。その上、東京西川さんと大阪西川さんと京都西川さんがあって、対象は東京西川さんの商品のみ💦
店員さんがだいたいの商品を教えてくださる。
さて、PちPちちゃんの商品をどうしようか…店員さんに事情を説明して商品の写真を撮影させて頂き、商品の素材と値段を書いて写真を送る。何が嬉しくてタオルケットや枕カバーの写真を送らなければならないのか、ともかく7枚ほど写真を送って、やっとPちPちちゃんの商品が決まりました。
PちPちちゃんがファントムさまと水色妖精さんの2枚、私が水色妖精さんとSEIMEIと黒UAの3枚を無事にゲットしました!
ふと時計を見ると、その売り場で1時間以上も商品選びに悩んでいたと気付きました💦
PちPちちゃん、キルトケットやクールタオルと一緒に素敵なファイルを届けるからね♡

それでは、おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:46分 
  • [Edit]

無党派層だもの 

メイ様 皆様 こんばんは〜

昨日のCS番組はとっても良かったのね。DVDになったら即「買いっ」ですよ。
『修造インタ未公開シーン』が特典として付いたらイイね\(^_^)

四畳半の説明ありがとう。
全く伏せ字になっていない、KなKな部長率いるチーム四畳半
広いのかどうか分からないよ、メイ部長のチーム3LDK
部長席が空席のチームオカン目線
Ren−aiね、どうだろう??( ̄▽ ̄;)ウーン、ウーン、ウーン、ウーン。。。。
とりあえず無所属、セイジカ泣かせの無党派層つうことで(´・Д・)

新SPはどんな音楽なんでしょう。rockな曲かな?ジャンプが跳びやすくて調子が取り易い曲がイイねー。

日曜日の夜、メイ場面はイカンぜよっ!(エセ鬼龍院花子ふう)
激写ならぬ激キャプに心臓がバクバク💓
単なる上体反らしなのに、視線がイ・ケ・ナ・イ(#^.^#)
僧帽筋を見せつけるようにジャケ脱ぎするところがミソ・ラシド〜〜〜♫
17歳で演技中の色気 ☞ → ☞ インタ中の可愛らしさにお手上げです \(・◇・)/

メイちゃん、激キャプに激GIFだもの、強すぎて免疫はまだ無理だわ(=゚ω゚)

☆TOKKOさん
お久しぶりです。アニシナ&ペーゼラ組は、Mアニシナさんの紅い髪が記憶に残っています。台風が近づいていますよね。お気をつけ下さい。

☆ハンナさん
いつも情報をありがとうございます。

↑プリュムさん
東京西川さんのクリアファイル・コンプリートおめでとうございますヽ(^∀^)ノ‼!

PケMンGOでウォーキング
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/24 23:49分 
  • [Edit]

夜中に...アカーン! 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、これはアカンやつだ!
免疫つけるはずの素材に完全にやられて
しまってる私...(;´д`)♡
新プロお披露目まで、身が持たない〜💦

で、チーム四畳半の女...。
KなKな部長の昨夜のコメ、しらばっくれようと思ったけど北の国のLA○Iって完全に私だな。は〜い、もう自動的に入部されてるよね...(;゜∀゜)ブチョー
もちろん羽生くんの幸せは願いつつ、もうちょっとだけ恋する乙女でいさせてねって願う自分もいるのです。羽生くん、今はスケートだけだろうけど、平昌終わってすぐとかは勘弁してね〜(←やっぱ四畳半💦)

*ハミワさん*
お返事ありがとうございます。
うちは生後3ヶ月ほどですが、最近は
ヤンチャで。でもブランコと格闘する
姿も可愛いです(^ー^)

*ニーナちゃん*
息子が突然カノジョ...う〜ん、かなり焦るかもだけど、こっちには四畳半は発動しなさそう〜(笑)

*TOKKOさん*
熊ね〜、落ちつきましたよ〜。
娘の学校から注意喚起のお手紙が...。
まただ〜ってなんだか慣れっこなのが
コワイです(^-^;

*チビフモちゃん*
四畳半で放し飼い〜(笑)
これ以上狭くならないように
メンタル、鍛えないとね(°▽°)

では、おやすみなさい💤
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.07/25 00:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

昨日の番組、すごく良かったのですね~。
私もCS見れないので、是非DVD化してほしいです!

四畳半の女の意味…皆さんのコメントから、いろいろ想像してましたが、詳しいお話、ありがとうございます✨
メイちゃんは3LDKですか?
KなKなさんや皆さん可愛いらしいですね~(#^.^#)
私はチームおかん目線かな~?
おかんはちょっと寂しいので、私も姉目線位にしようかな~。

今時代はハリバウアーなんですね🎵

興奮するとカンサイジーンになる感じ、わかります!
あかんやつ…ですね💦
どうしたの!?と言いたくなる位の色気~(*≧∀≦*)

一息ついて…
最後のキャプはオリンピックのことを言っているんですね。
本当、いい経験どころか金メダルとりましたものね~。

平昌前のシーズン、どうか順調にシーズンが迎えられますように✨

Climbさん
さとにゃおさん
フルハウス、懐かしいですよね🎵
お二人の方が詳しいかも。

プリュムさん
FLY YUZU!が好物って、飛んでる羽生くんが好きなんですか?
それとも私がそうなのですが、「FLY
YUZU !」の言い回しが好きなんですか?

ひかちさん
はじめまして✨
私も足元のキャプが見れて嬉しかったです!
リクエスト、ありがとうございました✨
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.07/25 00:45分 
  • [Edit]

お宝がいっぱい♡ 

メイさま、みなさま こんばんは

今日は京都祇園祭の後祭り、山鉾巡行なのですね。
BSフジでLIVE放送していて、しばらく見ていました。
22日は大暑でしたね。一年で一番暑いこの時期の日本の風物詩の一つですね。

さて、昨日のテレ朝ch2 スケーターたちの記憶『羽生結弦編』

「羽生選手が世界のトップへと駆け上がって行った軌跡を追いました」というナレーションで始まったこの番組。メイさまも書かれているように、「テレ朝版覚醒の時」でしたね。

2009年からの羽生結弦選手の進化が本当によくわかって、あらためてこの選手(あえて選手と表現したい想いです)のすごさを目の当たりにした思いでした。

羽生くんはそこにいるだけで魅力いっぱいの方ですが、やっぱりスケートをしている時がいちばんすてき!!って、私も今更ですが強く思いました。
先ほどからもう一度見ながら、演技の得点を全部書き上げてみました。
どれだけ彼ががんばってきたのか、そして本当に「駆け上がった」その証が見えたように思えました。

14歳からの軌跡。かわいい少年から力強い青年に成長していくその変遷も切なくなるほど素敵でした。舌っ足らずな話し方が大人な語り口になっていく様も。

テレ朝さまには、是非にDVD化お願いしたい気分です。
「羽生選手の今季のプログラムの未公開練習風景とインタビュー。オフショットもあり。」を特典につけたのを。
私も絶対に買っちゃう。

CS見られないよ組の方には申し訳ないのですが、私の宝物がまた一つ増えた思いです。
(うちはCATVでの受信なんです。月にコーヒー1杯分ほどの追加料金で、テレ朝ch2が見られるものですので。すみません、受信してます・・・)

そして今日再放送された『記憶に残る名プログラム』初回放送の時には神番組といわれていましたね。何度見てもそれも素敵でした。
ハロラブもありました。メイさまにGIFとキャプしていただいたので、目の付け所がはっきりわかって、より楽しめました。カッコイイ~♡
羽生くんのリズム感、というより曲の中に入り込むという方がいいような演技が、見ていても気持ち良くって、大好き♡

ところで、つい最近『四畳半の女』の仲間入りをさせていただいた私。時にはオカン目線にもなるのですが・・・。
羽生くんの幸せが一番!!って、心の真ん中ではいつも思っているんですよ。

今日のキャプとGIF、免疫ついたような、より症状が進行したような。
羽生くん、そのなりきり感、それは演技?それとも・・・。
ハリバウワーって何?腰痛にならないの?(そこ?!)

メイさまからのお宝、全部保存させていただきました。

今日もたくさんの宝物ありがとうございました。

🍅minminさま
お返事のお返事ありがとう♡
心はぷちぷち!!

🍅プリュムさまはじめ京都のみなさまへ
今日は祇園祭の後祭りでしたね。BSフジのLIVE放送を少しだけ見ていたのですが、本当に豪華絢爛、「THE KYOTO」って感じでした。
伝統の文化に誇りをもってみんなで継承していこうとしている様子に感動しました。
私の町のお祭りでも規模は小さいけれど、山車の巡行があります。秋に行われるのですが、お囃子のお稽古はもうお盆の終わるころから始まるんです。伝統を継承していくって、大変なエネルギーがいるんですよね。

プリュムさん、
「シルバー部よりゴールド部かな。」「シルバー部よりミセス&マダム部かな。」なんて、今日1日ちょっと考えていたんです。やっぱりそう思う~?
↑↑↑
すてきなファントム様が忘れられなくて、クールタオルに続き、またまたお世話になちゃいました。ありがとう♡
すてきな羽生くんに会える日を楽しみにしています。
大きなお荷物になってしまって、ごめんなさいね。

2012年、やっぱり~。黒パリ散とダムパリなかったよね。うちのテレビ壊れたのかしらんって一瞬思ったけど、「駆け上がって行く道筋」の中で、時間枠との絡みから削除しないと仕方ないシーズンだったのかも。

🍅あいきょさま
あの神番組、やっとBDにお迎えすることができました。やれやれ、ひと安心です。

羽生くんへ「恋」から「愛」成分へ。とっても共感します。
ベルサイユの人たち、本当はみんなそう思っていると私は思うよ。
「羽生結弦選手至上主義」なんだもんね、みんな。
「羽生くんの幸せが、私の幸せ」なんだもんね。

🍅きょんきょんさま
『シニア部』じゃリアルすぎるので、『シルバー部』にしたんです。
まあ、どっちでも似たようなもので。これからもよろしく。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/25 00:51分 
  • [Edit]

四畳半に住むおかんです 

メイさん みなさん こんばんは

四畳半のお話し、わかりました~。私はときにに四畳半、ときに5LDKだな~。心が広くいられるときもあります。・・・・相手によるのかも・・・でも本心はね、まだイヤー。もう少し夢見ていたいなあ。もちろん好きな人には幸せになっていただきたいですが、ああ、ふくざつなおとめごごろなの。

で、さらに今日の羽生さまのお写真の色気が・・・色気が・・・どうしよう、こんな激しいプロがきたら、とても正気じゃいられないかも。これは、のけぞりすぎて、もどれないな・・・。
あと、ハイドロ大好きだから、今年も見たいな。

メイさん 今日もありがとう。倒れないように免疫つけたいと思います!

☆ハニーさん
体調大丈夫ですか?ゆっくり寝て、早く良くなってね。

☆プリュムさん
うなぎね~。小さい頃大好きで、つまり・・・食べ過ぎてね・・・わあおな状況になってしまったの。それ以来ダメなのお。ごめんね夕凪しゃん。

☆チヅコさん
まだ観てないのお。ただ、はじめのところが、異世界に入っていくところ?何となく、千と千尋っぽかたなって思いました。純米酒お好きなの?わーいい。今度エア乾杯におつきあい下さいね。いいところにお住まいで、うらやましいです。

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/25 01:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、四畳半って、面白すぎる。
サブちゃんは6畳くらいの部屋に3畳のバルコニー付き。頑張れば広く装おえるけど、実は狭いかもしれない〜みたいな。

あか〜んGIF、、、何度も見たよ。何度も倒れたよ。なんてかっこいいの、、、、。バタッ、、、
セクシーさがザヤってる。メイ言!

ひゃー、、、どーなっちゃうの、SP、、、。
待ちきれな〜い♪

けいひー♪
四大陸行きたくなっちゃうね〜。でも韓国行ったことないんだよね〜。全日本に行けたら四大陸は行かないかも〜。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/25 01:47分 
  • [Edit]

憧れの四畳半(´・ω・`) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

四畳半(笑)そーゆーことだったのですね(*´∀`)あらためて…楽しい女子会だったのですね〜♡

miyaちゃんの
「押入れ」「トイレ」(笑)(*´∀`)!!

逆にtokkoさんの100畳っていうのもすごいよ〜💦

かたや自分…たまに正方形の座布団くらいのことあるもの(ノ∀`)💦四畳半くらいの気持ちのゆとりは必要だよね〜
もちろん!羽生家の幸せを祈るくらいの勢いで羽生くんの幸せは祈ってますよ〜♡

メイちゃ〜ん、免疫、知らず知らずのうちについてるかな〜?!
ロックなドヤプロに汗が付いてきたら…
免疫が異常反応起こすかもだよ〜

テレ朝版覚醒の時✨観てみた〜い(;_;)
メイちゃんキャプのハロラブ見てても
思うけど、羽生くん、その時その時に出来る精一杯の挑戦をして、吸収をして、進化してきているんだね✨✨
新プロ…ホントに楽しみ!!

♡夕凪ちゃん
知床は私まだ一度しか行ったことないけれど、たしかに知床ならではのホッカイドウの風景だよね。息子が小学生の時道の駅にハマり、道内アチコチ巡ったけれど、島とか、まだ行ったことないところ、結構あるな〜

♡LAPIちゃん
あのYo行っても、ピヨちゃんのご飯になったら連れ戻す前に帰ってくるでしょ(笑)?ヤンチャになる程成長したの〜?
それはそうと…ついに沈黙破るけど(笑)ヤバイよね(・_・;)暑いから爆弾の引火に注意だよ…

♡夕鶴ちゃん
ER…いつも、え〜ここで続く?!な感じで次回を待っていたような…?(^^)プリュムさんの解説を読むと、私が観ていたのはきっと後半だったんだなぁ〜と。登場人物の名前の記憶もまばらだけど、自分が好きだった女医さんの名前、やっと思い出したら…ベル友さんの中に同じお名前の方が♡
でした(^^)

♡miyaちゃん
あ〜んなに時間に余裕のある夜だったのに
…ネオチ(;_;)トイレ行って(笑)寝るよ!!
おやすmiya〜(*´∀`)

♡たむ
影も…形も…ないぞ〜
でもオーラはあるかな(笑)
大丈夫〜?!月末も近づいてる💦
ガンバー(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.07/25 02:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

昨日のテレ朝2は見れるけど、CSには録画機能を付けていないので見逃してしまいました。(゜〇゜;)
昨日に引き続き今日もちょうどの時間帯に外出の用事があって見ることが出来ませんでした。(ノ_・。)
DVDを出して欲しいと、本当に心から切望します。m(__)m💕💕


すでにこの17歳の少年は天性の色気が備わっている…。❤
永遠の24歳の乙女たちを、こんなにもときめかせてくれる罪な?子です。o(*⌒―⌒*)o
今また大人っぽくそして男らしくなった彼が、どんなプロで私たちを惹き付けてくるのか、怖いくらいですが本当に楽しみで仕方ないです。♪(/ω\*)

あー! いけない! うたた寝してて、こんな時間になってたわ。😓
遅い時間にすみません。m(__)m

⭐如月ニーナさん
なんて可愛い小鳥ちゃんなのでしょう。❤🐦 もうもう溺愛しゃいますね。💝 言葉がちゃんと分かるんですよね、賢い!!d(^-^)

⭐climbさん
今はどうか分かりませんが、当事の空港は本当に小さくて、すぐそばが海でした。
グラスボートで遠浅の海底(巨大なナマコが印象的に残ってる…)を見せてくれたり、たしか食事をしたのも空港の外でした。同業者主催の同業スタッフ対象のツアーだということもあって特別だったのかなぁーとも…。かなり昔になって、うろ覚えでごめんなさい。('_'?)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.07/25 03:34分 
  • [Edit]

 

チーム4畳半という初耳ワード。薄々気づいてはいましたが
なるほどそういう意味なんですね。ふ〜ん。勉強になるなあ。
わたくしチビコの頃、押入れの中とかが好きなコだったので
チーム4畳半の皆さんにはサイズ的にものすごい親近感が…。^^
4畳半ってなかなか落ち着くサイズですよね。
こじんまり感がいいんです。うみはチーム4畳半が好きだー。笑。

メイちゃんのメイ場面…激キャプあかんやつ♡
うみもバッタ〜ンいただきました♡はあ〜〜♡

☆ メイちゃん
お返事ありがとう♡
問題「世界で一番可愛いツーショットと言えば?」って
メイちゃんがキャプしてくれたサルサなゆづまおが
あまりにも可愛いぞって言いたかっただけなのだけど…。
なんかね。テンションがおかしなことになっちゃって
気づいたら問題出しちゃってたの…笑。ごめんねメイちゃん。
わあ。そうなんだあ。メイちゃんの記事はどんなだろ〜♡

☆ もみじさん
はじめましてもみじさん。
お声がけしてくださってありがとう。^^
わーい。もみじさんも類が好き?うれしいな。
もみじさんのお答えは「プー&ゆづさま」?
わたくしソレは想定外だったので
もみじさんさすがっ!って思いました。
思わずプッて吹いちゃった…笑。
もうね。もみじさんが大正解♡
もしくは
ゆづる&ぶらいあん
ゆづる&すてふぁん
あるいは
ゆづくん&のぶくん
マニア的には
羽生&修造……というのもアリかと。笑。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/25 03:42分 
  • [Edit]

ひかち様 

他の記事にひかちさんからの御礼の言葉を書こうと思ってたら、ひかちさんご本人が公開で…♡

勇気のいることだったかもなのに、わざわざありがとうございます♡

全然、文章おかしくないですよ~♡

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/26 07:51分 
  • [Edit]

うみちゃん様 

去年の24時間テレビで羽生くんが猫を撫でてるシーンがあってね、そのとき(世界で一番可愛いツーショット~♡)って思ったんだけど、記事に書いたかどうか覚えてなくって💦

サルサゆづまお可愛いよね~♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/26 07:59分 
  • [Edit]

anemone様 

そうですね💦

覚悟をしつつ待ちましょう~(∩´∀`)∩

どこかで会えるといいですね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/26 08:06分 
  • [Edit]

 

セクシ-ゆづさま!もう一回みにきたよ
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/26 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR