羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

行ったつもり見たつもり

はい、今日はPIW祭り~✨

3人の女神様から素敵お写真を頂きました~(∩´∀`)∩

みんなでPIW行ったつもりになりましょうね~♡



まずはりささんから…♡




りかちゃ~ん♡

カルミナの衣装じゃないんだね~?と聞くと、オープニング、演技、フィナーレと衣装を変えてくるスケーターが多いとのお話でした。

午前と午後でも違うことがあるとか。

皆さんすごい…( ;∀;)

あ、でもDOIでも変えてましたね~♡

FaOIはそもそもオープニングとフィナーレの衣装があるし。

スケーターの方はいろいろファンのことを考えてくださってるんですね✨




新葉ちゃん♡

これはミキちゃんのお衣装を借りてるのだそう♡

なんだか衣装の交換、流行ってるみたいですね~✨







fc2blog_20160719175143c0d_20160719204005d59.jpg

これもミキちゃんの衣装✨

サユリ…好きだったな~♡



fc2blog_2016071917522789f_20160719204007d80.jpg





こちらはミキちゃんの新衣装かな?




しーちゃん、セクシー衣装~✨




昔試合で使用していた衣装✨





ゆうかちゃ~ん♡

美しい~♡











さてここからは、草太くんファンの皆様お待たせしました(∩´∀`)∩


どうぞ~♡

















草ちゃん、素敵ですね~( *´艸`)













そしてここからは樹くんファンの皆様お待たせしました✨

最初はなかなかファインダーにおさめられないと嘆いていたりささんですが、とうとうこんなに完璧な樹くんの笑顔をGET!














樹くん、こんなに笑ってくれたんだ~( ;∀;)

なんかじ~んと✨









お次はやはりこの女神様✨


よこちゃ~ん♡



y1_2016071920485514d.jpg
花冠~✨

草ちゃん可愛い~♡



y2_20160719204856987.jpg
りかちゃんも花冠~♡



y3_201607192048575c1.jpg
ミキちゃんの衣装を借りてるけれど、こうして見るとちょっとゆかりん(中野友加里さん)のサユリを思い出す~✨



y4_2016071920485874a.jpg
よこちゃんもしっかり樹くんのお写真GET!



y5_20160719204900bf7.jpg



y6_20160719205334b26.jpg




y9_20160719205338b7b.jpg



そしてミキちゃん…



y7_201607192053359ac.jpg



y8_2016071920533616a.jpg

このときはそんなに分からなかったのですが





ハッΣ(゚Д゚)






y16.jpg




y15.png


ハビちゃんとバカンスに行かれたお話は聞いてましたが、まさかこんなに日焼けをΣ(゚Д゚)






最後の群舞のお写真も…✨


なかなか見られないからレアなお写真ですね~( *´艸`)



y10.png



y11.png



y12.png



y13.png


y14.png


引退してからだいぶたつのに、樹くんのこの存在感…すごいですね~✨




最後はウィステリアさんから♡



y18.jpg



y17.jpg
草ちゃんに

「背が伸びたね~。」と言うと

草「170センチになりました!」と答えてくれたそうです。

あと「足は大丈夫です。」と✨

本人にそう聞けるのって、足のことを心配されてたファンの方からすると本当に幸せですよね✨

身長もとうとう170センチなんですね~✨

ということは、羽生くんと衣装の替えっこ出来ちゃう?

実は草ちゃんの紫の衣装を羽生くんが着たとこちょっと見たいかも…( *´艸`)

逆に草ちゃんが羽生くんの衣装の中で似合いそうなのは…

う~ん

SEIMEIかな~✨

あ、パリ散も見てみたいかも~✨



…というわけで、お写真送ってくださった女神様、本当にありがとうございました✨











ではここからはメイちゃんから…♡





DOIのパンフレットのお写真をお届け✨



dn1_20160719212242602.jpg

無良くんと楽しそう~( *´艸`)

何見て笑ってるのかな~?


ま、まさかあの伝説のボレロ…!?










皆様ついに来ました!

アオーレでパラパラと見たときは、暑さで朦朧としてたのかあまり気にとめてなかったのですが、後でじっくり見たらすっごくいいお写真~♡





久々にきました、アニュまち✨














dn2_201607192122441e6.jpg


きゃ~♡

DOIではあまり二人のショットはなかったのに、実は裏ではちゃっかりイチャイチャじゃなかった、仲良くしてたのですね~( *´艸`)

なんだかうれしい~♡


お時間ある方は、二人の会話を考えてみましょう✨



ではメイちゃんから…



dn3_20160719212244533.jpg


ゆ「樹くん…口に何かついてるよ。」

タ「え?そう?」

ゆ「うん…じっとして。」

タ「いいよ、自分でやるから。」

ゆ「じっとしてよ!」

ゆ「…ね?」

タ「わ、分かったよ。」







…楽しくなりすぎたのでこの辺でやめときます…。


ところでアニュー様の手に持ってるものは何かな~?





あと、長野のパンフレットより✨


先日、クロエさんが描いてくださった絵の元になったお写真を✨





dn5_201607192122478ab.jpg


ほっぺムギュー!


こちらもいいお写真~♡





ひかちさんから、先日のブライアンのインスタのお写真のリクエストがあったので…✨



20160716063137a03_20160719213849dc8.jpg
ひかちさんは、羽生くんのブレードがお好きなのだそうです。



dn6_201607192138517ce.jpg


足元の拡大をお願いされたので…♡




dn7_20160719213852b87.jpg


もともとのお写真が小さいのであまり綺麗に出来なくて申し訳なかったので、ブレードが写ってるお写真を探してupしてみました✨



よろしければこちらもどうぞ♡




un1.jpg



最後にDOIのパンフレットからのお写真を…♡



dn4_20160719215735f0e.jpg

なんかちょっとうるうるしちゃいますね( ;∀;)

早くまたみんなとこんな笑顔で一緒にいるところ見たいな~♡

しかし、こうしろーくん、1年で大きくなった~💦






あとですね…


すみませんが…


余計なことかもしれませんが…



ひとことだけ…。





スペシャル顔が小さいYOチームが後方に立つのはおやめになってあげてくださいませ!







暑い日が続きますが、皆様お身体に気をつけてくださいね~✨



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。いろいろ行ったつもりになれました~♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊


PIWのお写真✨✨✨✨✨
りささん
よこちゃんさん
ウィステリアさん(はじめまして💗)
ありがとうございます😊

皆さんオーラが凄いですね✨✨✨✨✨
そして衣裳の美しさや凝り方も💗

草太くんの元気そうなお顔💗
嬉しいです

これだけ近いと写真を撮るのが難しいですよね?
貴重なお写真 ありがとうございました😊


そして あごクイ~😍

私にしてくれたら倒れちゃうよ………………💦

あっ違った💦会話だったね(笑)

ちょ ちょっとじっとして……………💗
きゃぁ~💞💞💞💞

ダメだわ~💦

あとね
私はアニュー様の横には立てないよ💦
(←あっあいきょちゃんから教えてもらったのがあった🎵顔だけ後方に💦笑)

メイちゃん 今日もありがとう💗
睡眠取ってる~?🎵


ちょっとお返事💗

*ななみん
えっ?痛い?(笑)
やぐら懐かしいなぁ🎵
うちは最近立てなくなったよ💦
今度は地域のお祭りに
子ども達が出る練習が始まるよ

*ロコロコちゃん
そうそう
終業式だけどすぐに夏期保育だよね(笑)
あと研修が続く…………💦
しまった まだ課題と冊子読むのをやってない😱

*如月ニーナちゃん
うん💗わかるな……………
人によって受け止め方って違うよね
そこが難しい………
私も面談の時には言葉を選ぶのに悩んじゃう💦

*nyoriん
えっ?使いかた間違っていないよ~😝
大丈夫💗私もnyoriる時 あるから🎵
(←ますますわからないね😝笑)
でもね本当はnyoriんの雰囲気好きだよ~💗

*ハミワさん
え~っ?
それって運命的出会いって事ですよね?✨✨
ますます素敵~😍(ドラマチック💞)

*もんニャンちゃん
疲れてるね~?(笑)
パワーあげるよ~💗

*minminさん
ゆっくり休んでくださいね💗
お大事に………

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/20 06:13分 
  • [Edit]

いいですね~PIW✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も楽しい記事をありがとうございます💕
PIWって、スケーター達との距離がグーっと近づけるショーなんですね❗
こんなにも至近距離のお写真を撮れるなんて、プレゼントを手渡しできるなんて、会話ができるなんて…凄すぎます❤
これ、もし羽生君がいつか出演する事になったらどうなるのでしょう?華血が😁

新葉ちゃん、ミキちゃんの衣装を着させて貰ってとっても嬉しそうですね。
そういえば以前、番組で伊藤みどりさんの衣装を真央ちゃんが着ていた所を見たこと有りました。
スケーター同士、先輩後輩同士本当に仲がいいのですね❤
何かほんわかあったかーい気持ちがします。
メイちゃんのおっしゃる通り、草太くんのベルばら風衣装を羽生君が着た所を見てみたいですね。
凄く似合うような気がします❤
ただ、出来ることならお色はやはりロイヤルブルーで、金の刺繍を施すのはいかがでしょうか✨妄想が止まらない~🎵
草太くんにはやはりSEIMEIの衣装、私はショーバージョンのスッキリタイプを着た所を見てみたいです😁
それにしても草太くん元気に復活出来て本当に良かったですね。

所で確か、この東大和スケートセンターは昨年24時間テレビで羽生君がレクイエムと花になれを滑った所でしたよね
羽生君の魂のこもった演技を見て涙が溢れた記憶が有ります。その日から何回リピした事か…
今年のご予定は全くわかりませんが、とにかく無理はされないで欲しいものです
どうか羽生君が元気で順調な毎日を過ごせていますように🍀

🐦りささん
🐦よこちゃんさん
🐦ウィステリアさん
貴重なお写真をありがとうございます。
皆さん凄く上手に撮られてますよね✨
私なら興奮して緊張してぶれぶれしてしまうと思います。

追記
🐦ハミワさん
ラブバード話、いつまででもお待ちしてますのでご安心を❤
ゆっくりまったりペースでよろしくお願いします。
申し訳ないのですが、私なかなかコメを全クリできず、交流のお部屋が遠くて行けない日々です。もし交流のお部屋にお手紙を置いて下さるときは、こちらのコメで置いたよって教えてくださると嬉しいです😉

↓🐦ハンナさん
いつも最新情報をありがとうございます。ロシアのドーピング問題、残念すぎる展開で先行きが不安ですが出来る限り冷静に見守りたいです。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/20 06:53分 
  • [Edit]

写真まつり 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

今日はPIWのお写真ですねー。

そうそう、これに草ちゃんがイン❣️で湧きましたね(*^_^*)

理華ちゃんの衣装好き〜💕
ダーク系に大きめキラキラが似合うよね。

新葉ちゃん、ミキティの衣装着れるんだ(O_O)

ミキティも衣装バラエティに富んでていつも素敵ですよね。衣装どれだけ持ってるんだろ?
ここで疑問☝️
スケーターさんって衣装の管理、どこでどうしてるのかな?

しーちゃん、上品な中のセクシー系💕

ゆうかちゃんの品のあるお顔が好きなの(≧∇≦)

そして草ちゃん💓💓💓
接写なのに、ホッソー( ̄O ̄;)
おかえり。元気そう🎵
そうね、黒い方は若干襟元がアニュントム様だから、紫の衣装着たアニュー王子を見てみたいかも?
曲はワルツとか舞踏会系かしら(#^.^#)

樹くんもホッソーッ!(◎_◎;)
日頃どんな生活をされてるのかしら?
お写真バッチリです〜👍
笑顔も。

花冠はファンからのプレゼントですか?
ミキティの後ろにこっそり織田くんが笑顔で(笑)

りささん、よこちゃん、ウィステリアさん、素敵なお写真ありがとうございました(^_-)

DOIとFaOIこうべのパンフを先日かなかなさんに見せてもらいました。
そうそう、このお写真たち💓

アニュまちはメイちゃんとほぼ同じだったので、あとはねぇ〜、

た「このローション、髭剃り後がいい感じなんだよ。」

ゆ「え、そうなんだ。どれどれちょっと触らしてみて♡」

た「ね?いいでしょ?」

って感じかな?

そしてアニュステ💕💕💕
神戸のパンフのほっぺモグモグのほうのを見せてもらって感激(≧∇≦)
でね、大事なことを思い出したの。

☆かなかなさん、
か「羽生くんが出なかったから、今回はステファン4ページもあるの。
ホントはここにきっと羽生くんが来るはずだったのよ!」

み「ふーん、でもきっとそうだったよねー。」

の会話の時ね、ついパラパラとスルーしちゃったけどさぁ、

ステファンの記事読んでないΣ(゚д゚lll)⁉️

あ、失礼いたしました(^^;;

ひかちさんブレードお好きなのね?
このインスタ見たときに、羽生くんと他の方達の体のラインで、羽生くんがいかに動きを大きく深く動けてるのがわかりましたね。
練習でも気を抜かない感じがしました。

今日もメイちゃんありがとう。
お声掛けできてないので、また夜にでも遊びにきますね(^_-)

☆ところで、ハニーさーん!
どしたのー?わたしも探しちゃうよー😁

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/20 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、ありがとうございます。
PIWは、写真もこぼれ情報もたくさんあって、楽しいイベントですよね〜。

最後のお写真は、「美しいリーザと無邪気な男たち」って感じが、なんとも微笑ましい…。

シブズが"Call Me Maybe"のメイキング動画を上げてくれたので。
https://www.instagram.com/p/BIDyjC_g7eb/
バトルのグループナンバーを元にいくつか変更したら(携帯ポーズとか向きとか)、混乱しちゃったと。

メイキングフルバージョンも改めて。
https://youtu.be/yUVRT_zPM1k

ケヴィンがエントリー
http://www.skatinginbc.com/competitions/super-series/2016-super-series-bc-summerskate
http://www.skatinginbc.com/sites/default/files/competition/resources/2016_bc_yk_section_super_series_summerskate_entry_list.pdf
(↓プリュムさん、GPSではなくて"2016 Super Series BC SummerSkate"という大会ですよ〜。)

あと、この問題、どうなるのかな〜と思っていたけど、こういう話になってるということで。一応、こちらも。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010601581000.html

http://jp.rbth.com/news/2016/07/19/613007

あ、昨日のヨシちゃんインスタは、私も皆さんと同じ人があやしいと思ってる…。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/20 07:30分 
  • [Edit]

 

今日はPIWですね♪
スケーターの方が目の前に来てくれて、お話できたりお写真撮らせてもらったりできるのって楽しいだろうな♪
お衣裳を間近で見れるのも嬉しい(^^♪
りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、御裾分けをありがとうございます♪

草太くん、怪我が治ってほんとに良かったです。
今季からシニア~☆がんばってください!
私もこの紫のお衣裳好きなんです~。
初めて見た時、「羽生くんもこんなんどう?」って思いました。
草太くんのお衣裳は私の好みなものが多いので、頭の中で羽生くんに変換してみたりして(*´ω`*)

そしてまっちー。
ベルサイユに来た当初からメイちゃんのキャプする「あにゅまちなごなご」が大好きな私。
まっちーが現役を引退し寂しくしていたら、裏ではなごなごしてるじゃないですかー!
もーすごく嬉しい♡メイちゃんありがとう。

スペシャルお顔が小さいYOチームの方々~。
前の方へお願いします~。
羽生くんがこの中に入っていても溶け込んでいて年齢差を感じない・・。

メイちゃん、今日も潤いをありがとう。
皆様すてきな一日を(*´ω`*)

↑ハンナさん♡
いつもありがとうございます。
インスタ、滑る羽生くん確認しました~。嬉しい~♡
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:32分 
  • [Edit]

あごクイ❤ 

メイ様皆様おはよーございます😍
メイ様今日も忙しいのにブログありがとうございます😍
メイ様ゆづさま!と町田君のプチトレいいわ-❤
でも私には、あごクイに見えてしまう(^-^)
ミキさんは、ドウラン塗ってるの?
えらい黒いし-
それにしてもゆづさま!のUA姿完璧😃✌
美しい!
写真をとる時は、顔の小さい人と一緒は嫌よね-
りさ様
よこ様
ウィステリア様
素敵な写真ありがとうございました😍
いいなあ!近くて見ることができて❗

メイ様皆様今日も暑いけど頑張っていきましょうねぇ❗

あおい様
あごクイにみえるよねー❤

今から、月1の病院にいってきます!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:40分 
  • [Edit]

みんな笑顔で 

メイさん、皆様おはようございます♪

「 Can't get enough!」の記事の訳詞と
キャプは永久保存させていただきます☆ミ
羽生さんにぴったりですね!
画像のチョイスもきっとたくさんの中からされたんですね😢
まっすぐ応援させていただきます!

「あさイチ」は本当に神番組でしたね😆
色々な角度から(映像的にもご本人のことも)
見られますね。
私は「4」でした。
うまくごまかしたな…と思ってました(笑)

みんなの笑顔の写真、朝から元気をもらいました♪
きっと、今年もとびきりの笑顔を見られますね☆ミ

夕凪さん
彼は責任感が強いから
余計に色々背負ってしまうんでしょうね。
それが心配なこともありますが、
そこから伝わることもありますね。

シロップさん
甘酸っぱい夢ですね。
なんかドキドキしちゃう~😆
あさイチシロップ風味、電車の中で笑いそうです!(笑)

にゃんちゅうさん
振り返って挨拶するところ、私も好きです✨
彼の人柄が出てますよね♪

LAPISUさん
お庭にラベンダーがあるなんて素敵ですね♪
癒されますね😌

さとにゃおさん
私もそれ(笑)以外は大丈夫なんです。
豆シバも😁

プリュムさん
大きな歴史のうねりの中でも
この立派なお祭りを守って来られた
皆様の誇りを感じます。
私はデパートの布団売り場に行ったのですが、
ファイルは5種類ありました。
ゲットしたのは2種類だけでしたが(^_^ゞ
ベッドパッドと枕カバーが欲しかったので
買いましたが、単価が高いですね~。

みきまるさん
そんなかわいいお菓子があるんですね!😆
ティラミスアイスもなかも美味しそう♪

エールさん
はじめまして。
情報ありがとうございます。
キラキラ✨してますね♪

もんニャン🐱さん
ありがとうございます♪
私も後ほどお返事書かせていただきますので
お待ちくださいませ☆

クロエさん
飾りのキラキラ感がすごいです✨
ニースロミオさまを見た母が
「王子さまだ」と言ったのを思い出しました(^_^ゞ


連休は三陸に行き、帰りに思いがけず
ぷち週末仙台してきました!
三陸は沿岸部でも
復興度合いに差が出てしまっている感じでした。
怖い思いをした羽生さんが
津波被害の地を訪れた時の
なんとも言えない表情を思い出しました。
復興が進んでいる所もいない所も
以前とは違う景色ですが、
現場で働いている人たちの姿には
心を打たれました。
帰りは仙台の親戚の家に寄り、ぷち週末仙台。
重村さまのご先祖、政宗公にご挨拶して、
五色沼、国際センター駅へ。
もちろんカフェにも寄りました♪
席の並びが変わったんですね。
お魚もずんだ餅(食べまくりました❤)も
美味しかった~😆
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:42分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

PIW✨みんな美しい~✨✨✨
フィギュアスケートって、いろんな楽しみが有ってホントに嬉しい~
樹くんの存在感✨
元気そうな草太くん✨
ミキちゃん・・・日焼けなの?(・∀・;)

りささん♡よこちゃん♡ウィステリアさん♡
お写真ありがとうございます(*´∀`*)

DOIと長野のパンフ♡カワイイ♡
アニュマチの会話気になる~( *´艸`)
う~んと・・・
直ぐ 髪を短くしちゃう羽生くん的発想で・・・
ゆ「樹くん。ここもうちょっと切ったら?」
た「いっ・・・ イイんだよ これで」

あ~💦時間無いから こんなんしか思いつかへん💧

↑ハンナさん♡
いつもありがとうございます♡

メイちゃん♡今日もありがとう♡
うんうん。顔が小さい順に前からね・・・
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:43分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
PIWの、お写真素、素敵ですね💜
コメントしてたら、昨日、地震があったばかりで、又、今日も(><)
主人が、お休みでいたから良かったけど⚫⚫⚫やっぱり怖い(*_*)
💮にゃんちゅうさん
昨日、地震の事で、お声をかけて下さってありがとうございます(^^)/
私の怖いもの、雷に地震に、後、ゴキブ⚫⚫⚫り(><)夏は、正直に言うと好きじゃないのです。早く、夏が終わらないかな~(..)
にゃんちゅうさんにも、お聞きしたいのですが、これだけは絶対に嫌だ、苦手だというのは、ありますか?✨
💮みきまるさん
私を呼んでくれてありがとう(^.^)
生きてるから、大丈夫ですよ~
でも、やっぱり夏バテかな?(笑)
今日も、アイスコーヒーを飲み、やる気を出さねば(’-’*)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:48分 
  • [Edit]

髪は長めにお願いします♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日はPIW祭りですね!
理華ちゃんは大胆な衣装がよく似合いますね。荒川さんは本当に細い〜美姫ちゃんは日焼けしすぎ💦現役選手ならアウトよ!
草太くんが元気そうで安心したけど、少し痩せたでしょうか?
そしてペンギンさんの樹く〜ん!いい笑顔ですね。ハダ・ジュ・ヴァーンはあるの?

DOIのパンフレットを見たかったので、とっても嬉しいです♡
無良くん、すごく笑ってる〜えっ、あのボレロを見て爆笑?
アニュまち〜♡
ゆ「ねね、樹くん、ちょっと髪の毛を触らせて」
ま「おう、イイよ」
ゆ「柔らかいね」
ま「カットに行く時間がなかったから伸びてるけど…」
ゆ「僕を応援してる皆さまから、髪を短くしないでと言われているから、僕も樹くんみたいな髪形にしてもイイ?」

ランビエルさんも好きなさとにゃおちゃんは、どちらに嫉妬スピンをするのか気になります。
ちょっと高志郎くん、その位置めっちゃ羨ましすぎる〜今すぐ場所を私達の為にあけてください!高志郎くんのお相手は、けいひなちゃんがしてくれるからね( ´・・)ノ(._.`)ナデナデ

☆りささま
☆よこちゃん番長さま〜
☆ウィステリアさま
今回も貴重なお写真をありがとうございました。
一度は行ってみたいPIW、いつか関西でも開催してほしいです。

☆かなかなさま
2店舗でコンプリートなのね。私もまた違うイ◯ンに行ってみるね。
歌舞伎も決まった型があるみたいで、その辺りを知ってるともっと楽しめると思いました。
ロステレコム杯、どうなるでしょうね?

☆美馬さま
どこに雲隠れしたかと思っていたら、また大きなお山だったのね💦
タオルの方のキャンペーンは、関西はあまり盛り上がってない気がしますね。とにかくゲットできて良かったです!

☆ハンナさま
カリフラワーさんのケヴィンくんがエントリー!との事で見てきたら、まさかの英文( ? _ ? ) GPSに出場してると書いてあるのかしら?全然違っていたりして💦
いつも情報をありがとうございます。

☆もみじさま
気をつけて行ってきてくださいね。
ところで、限定20枚のクリアファイルはどうなりましたか?

☆ゆきんこさま
デパートは5種類あったのですね!でも最低単価が4千円、シーツも2万円とかなので、すぐに売り場から立ち去りました💦

今日も雷雨や地震など、身の回りに注意して過ごしましょうね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/20 08:57分 
  • [Edit]

白黒 

日曜日のPIWの午後の部を見ました!

東伏見へは自転車で!
道路が公園が!
すっかり変わってしまってビックリー

シー姉様とミキチャンとは白黒ー!でした!
お二人とも美しくて技にはキレがあるし。ずーっと見ていたい…

樹君もホントに素敵でした。

ノブ君もね(はあと)
で、ソータ君の演技中のかっこよさにビックリ!


ソータ君!先輩達のキレを学ぶのだゾ!と思ったのでした。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/20 09:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんにちは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
PIW…うわぁ…近い〜♪( ´▽`)私ならマジマジ見つめてしまい お喋りは出来ないかと…^ ^

衣装を楽しめるのは凄く嬉しい♡
若手選手がお姉様方の衣装を着れるって幸せな事だわ…✨同じ衣装が着るキャラによって違う印象にもなるし…(-_^)
ミキちゃん…焼けた肌にはこの衣装がピッタリ( ´▽`)以前もグリーンがアクセントの似たような衣装着てたような…♡
静香様の白い羽の衣装…懐かしい♡細っそりされて益々似合うかも〜♡
中野さんの サユリ…私も好きだったよ✨あの手の動き& ドーナツスピン( ´▽`)✨
ゆうかちゃん…綺麗(Σ( ̄。 ̄)ワンショルダー…💖)
草太クン…この落ち着いた…品の良さが伝わる感じ♡そして草太クンの指が美しいことを発見✨
(紫衣装…ツィで王子が着てた笑)
まっちー…宝塚感が出ちゃってます( ´▽`)貫禄ですね♡
りささん よこちゃんさん ウィステリアさん ありがとうございます💖

羽生クン&まっちー…は…
クレ◯ラシル 塗ってあげてる羽生クンにしか見えない💦
そして…
最後のみんなとのお写真は…
『羽生クン 髪型なんか 気にしない』ってお写真ですね♡チガウカ…

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
おはよ〜♡夏の忙しさをこなしてハッと気付くと秋の風に変わってる…っていうここ数年( ̄^ ̄)ゞ信州の夏は短いのよ…(*^^*)

☆ゆみちゃん
スマホのご機嫌直りますように^ ^ゆみちゃんとは これが好きっていうポイントが似てる気がするよ♡

☆ハミワさん
第一印象で もっとお喋りしたいな…と感じたのはいくつか共通点があったから?インコは8年位飼ってるの♡全然お喋りしてくれない…笑 以前一緒に飼ってた別の小鳥の囀りを覚えて突然その声で囀るからビックリするのです♪( ´▽`)

☆夕凪しゃん
私のTシャツ&ジーンズは残念な感じ(笑)小さな可愛い女の子になりたい…華奢になりたい…ってすでに160あった小5から思ってた〜〜(-_^)

☆チヅコさん
ノスタルジア♪…一気に10代の多感な頃の想い出に浸れました〜ライブは熱くて楽しかったです♡…麻里の衣装は我が王妃に似合うかも…
^_^…私は根っから綺麗なお姉様が好きなんだわ💖チヅコさんカラオケで麻里が歌えるなんて凄く歌が上手いのですね〜♪( ´▽`)なぎちゃんと一緒に聴いてみたい…✨

☆クロエさん
とっても嬉しいひとことをありがとうございます♡ツィのロミオ様イラストも見ちゃいましたよん♡( ´▽`)♡

☆ローズちゃん
うん♡お茶しよ〜✨ドキドキ?…私 美しい人&綺麗な人 大好きだから…すぐピトッてくっついちゃう♡

☆ハンナさん
いつも情報ありがとうございます♡羽生クン 確認しちゃいました〜( ´▽`)✨

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓☆ともちゃん
私もパンかと一瞬思った(笑)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.07/20 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

DOIのパンフレット、見せてくださってありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アニュマチだ〜。
お二人共、手に何か持ってますね。なんだろう。
羽生くんは、パンでも持ってるのかと思ったけど、違うよね。
樹サマは、お化粧とかに使うコットン?違うか…
おヒゲの剃り跡が傷になったりして、羽生くんが「大丈夫?」なんて見てあげてるみたい〜(^-^)

無良くんとの笑顔のショットも、楽しそう〜(≧∇≦)
最後の皆さんとのお写真もいいですね!
お顔小さいチーム…(*´艸`)

★*゚りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん
PIWのお写真、ありがとうございます。
皆さん、お写真を撮るのが本当に上手でびっくりします。
樹サマのお写真は特に貴重だと思うので、見せてくださって本当に嬉しいです。
すっかり行った気になれました!

★*゚ひかちさん
ブレードのお写真、良かったですね(^-^)

★*゚美馬さん
築地に7時かぁ。ちょっと難しいかも💦💦💦
でも、美味しいもの食べたい〜。移転しちゃうしね💦💦💦
お山があるのね。頑張って〜!

★*゚ハンナさん
インスタ情報、ありがとうございます。
昨夜、目をひんむいて必死で探しました〜👀
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.07/20 09:52分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☀

皆さま、素敵なお写真ありがとうございます(*´∀`)
行ったつもりになれます~♪
PIWって衣装交換をするんですか!?

去年、おそらくベルサイユで最初に草太の紫の衣装を見たのは私だと思うんですが(honoちゃんは見られなかったの。元気かなー(*´-`))
その時思いましたよ、これ絶対羽生くんにも似合う!着てほしいー!って。

しーちゃんのお衣装、昔演技中に肩がはずれたけどスピンしながらはめた、といってた時のかな。
まっちー様もお元気そうで。研究のためにアンケート配られたそうですが、どんなのだったのかな?
ミキティ(@_@)スケーターにあるまじき黒さ💧楽しいオフシーズンを過ごしてるんですね。

お写真…。
ゆ「樹くん、いいシェーバー使ってるね。全然剃り残しないじゃん。どこの?」
樹「いや、お前は必要ないだろ?」
ゆ「うん、まぁそうだけどね。」

…すみません💧我ながら反省ものですねm(__)m

メイ様、ムギュのお写真ありがとう♪
これこそ何をステファン様に言ったんでしょうね(^o^)

DOlの集合写真、私も思いました、えらい遠近法だなぁと(-_-;)

羽生くんのブレードって、これですよね。
カーボンが使ってあってカッコイイですよね。
パターン 99 レボリューション
http://item.rakuten.co.jp/kosugi-skate/114399rev/


エール様
明石家の需要があったようでよかったです(^ー^)

ちっひー様
そうそう文字にすると、まさにちっひーさんが書いてくれた感じ(*≧∀≦*)愛が駄々漏れてたね♪

ぷちぷちトマトさん
めっちゃシリーズ、大ウケです( 〃▽〃)
ホントにめっちゃいい子なんだなというのが、織田くんを通すとよく伝わってきますね♪

ワンダーも毎週チェックしてますが、セセン以降、GPSのアサインでチラッと触れたきり、羽生くんの話をしてくれません(TT)織田くんが頼りなのに💦
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/20 10:00分 
  • [Edit]

おはようございます 

庭の八重桜の木では、朝からニイニイゼミ、クマゼミ、たまにアブラゼミが大合唱。何dBなのか測ってみたい・・・。

りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん
貴重なお写真ありがとうございます。
わかばちゃん、みきちゃんの衣装よく似合ってますね。
SAYURIは、友加里さんのが一番印象に残っています。
優香ちゃんも大人っぽくなって。
まっちー、試合ではこんないい笑顔見たことなかった気がします。
草太君、元気そう。
草太君と昌磨君は、いずれ日本男子フィギュアの双璧となって、大人気の選手になると思うので、PIWでふれあえるのも今のうちかも知れませんね。
草太君の紫の衣装、結弦君にも似合いそうだけど、汗っかきだから、ちょっと暑そうに見えるかも・・・。
SEIMEIの衣装は、和顔の草太君にも似合いますね。私は悲愴の衣装を着てみてほしいです。あれは華奢じゃないと似合わないので。(スケカナのEXで見た時、なんか違う・・・と)

DOIのパンフのお写真ありがとうございます。
こういう舞台裏のお写真いいですね~。
「樹君、肩にテントウムシが・・・」
すみません、リアルで色々気が重くて、想像力が働きません・・・。
二人の手にあるものが気になります。
ステファンとのお写真は、結弦君がいきなりステファンに抱きついたので、反撃されてるところ?(笑)

お顔が小さいYOチームの皆さんには、自覚してもらわないと~。
たくさんの素敵なお写真ありがとうございます。

末っ子はもう終業式から帰って来ました。
これから40日バトルの日々が始まります(-_-;)

ハンナさん
情報ありがとうございます。
昨日のインスタ、私もそれだと思います。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/20 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIWの触れ合いタイム、素敵ですね~e-446
もしゆづ君がこの中にいたら・・・あ、いやいや
とんでもない事になるのでそれは無理ですね~e-327e-330
色んなデザインの素敵衣装が華やかですね~e-446
衣装の交換、違う人が着るとまた違った魅力が出て楽しいですねe-454
そういえばかつてランビ様がジョニ子様の衣装を借りた事があったと
聞いたんだけど・・・ジョニ子様の衣装といえばキラキラ華やかな・・・v-353v-352
その時の衣装も総レースにファーのついたデザインだったとか・・・e-451
その衣装を着たランビ様はどんな感じだったんだろう~e-257
草太君がゆづ君と身長が同じになったなら、
確かに2人の衣装交換も可能ですねe-454
ゆづ君の紫衣装と草太君のSEIMEI衣装
見てみたいですね~e-266e-349e-328


v-257メイ様e-354
パンフのお写真、有難う御座います!!e-466

アニュむら、無良君のうけ方が半端ないですねe-451
やっぱりあの伝説の「ボレロ」なんでしょうか!?e-257

アニュまち~e-266e-446e-328
裏でなごなごしてたんですね~e-266e-350e-328
おっとお題来ましたか~・・・e-350e-263
う~んそ~だな~e-351
ゆ「あ、髭剃り残し」
ま「え?ホント!?」
ゆ「抜いちゃお~e-264
ま「やーめーれーっっ!!e-447
・・・座布団全部取っちゃって下さい・・・e-466e-263

ランビ様のほっぺムギュ~e-266e-449e-328
やっぱ可愛い可愛い~!!e-266e-446e-313
この時の正面から見たゆづ君のお顔は
どんな感じだったんでしょうね~e-257
昔にゃんこの顔にこんな事してた記憶が~e-327e-330

スペシャルお顔が小さいYOチームの皆様・・・e-263
前の方へ出て下さらないと遠近感に乱れが生じますよ~e-447e-263

v-257しー様
確かにゆづ君、溶け込んじゃってますね~違和感無さ過ぎ!!e-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.07/20 11:07分 
  • [Edit]

ん?よんだ?(● ^ o ^ ●) 

え?よんでないYO!○○くん~~(*´з`)💛
みんな顔のサイズは普通なんだYO!遠近法とかさ
ちっさいチームがちっちゃすぎなんだYO~~~!

りささんよこちゃんさんの近距離おさしんさすが ( ・∀・)=b グッジョブです
くーる、キットクル~キットクル~と思って身構えて?ました~~
スケーターさん達も覚えてらっしゃるでしょうね。
私だったらワタワタしてお花渡さずにカメラ渡しちゃって
(。-∀-)ボクが撮るんですね?とか言われて(゜ロ゜)ギョェ~スミマセヌとか

キニナル(。-`ω-)違いのわかる男まっちーの金喜平?のネックレス
やはり時代は実物資産だよねとか?
ウィステリアさん、草太君の衣装すてきに撮れてます~
バラ1の衣装とかえっこして着てくれないかな~と前から思ってました!
きっと羽生君の王子様感がストップ高!・・・かもしれない、ゆにこさん

羽生くん 「あ、まっち~ここキレてるよ( ゚Д゚)」
まっち~ 「(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッキレてな~い 」

あ、ともちゃんが先にかいてたよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダコリャ コリヤダ~

コンマさん
羽生選手と白川郷な日々??いいじゃないですか~~
スモークが家の中にも( ゚Д゚)さすが~
っていろりのけむりだったでぇぇ~~←語尾はのばすんだよね?
え?そんな事あったの?いつの話?( ゚Д゚)調べてくるッ!
でも見たいような見たくないような~~(;´Д`)ヤメトコカナ

かなかなちゃん
あぁっかなかなちゃんがおとぎの国と昔話の世界へ( ゚Д゚)オーイ!戻ってコーイ!
モンサンミッシェルも潮が引くまで・・・自粛
お城は広すぎてムリじゃなーい?だってかなかなちゃんは四畳半なんでしょ~?

けいひなさん
姫路城は競争率高そうよ~↑↑お城好きな人多いね。
でも新しくなってから行ってないよ~白さぎ城ならぬ白すぎ城・・・ナンツッテ
丸岡城もよかったよーん♡
けいひなさんとたむママ、コンビ組んだら?(^ω^)オモシロイ

teaねこちゃん
じゃあ旬なブ○ジルでもいってみっか?
忍者の特訓開始!さあ地球の裏側まで穴を掘るのじゃ! (m9・Д・)ゆけ~~
あの像のあるとこまでどうやって行くんだろ?

もみじさん
企画・・・でもなんでもないよ~ただのアホ話よ~
お礼にハイ(・∀・)つひょうたん揚げケチャップたっぷり

ロコちゃん
なんかまたオモロイ事言うてるわって ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ
なにその達観したような、あきらめたような境地は~~

プリュムさん
祇園祭、ゆかたで行ったら地獄のように暑かったおもひで。
着付けの先生が、慣れたら着物の方が涼しいのよっておっしゃってたけど
ぜーーーーったいそうは思いませぬ~~ プリュムさんはいかがですか?
ランビさま、ハサミたいのかはさまれたいのか ←ってレポに書きました
でもあんまりぎゅうぅうぅ~ってしてないよね?
だって牛乳が噴水になったら被害甚大だし💦

みきまるさん
きゃわゆいお菓子のご紹介ありがとう~にくきゅうのが欲しいなぁ(・∀・)つ私の住所
あっこちゃんレポも読ませてもらうね~ 
ランビさまインタ、スル~なのぉ~?|ω・)

あ、クロエさん
旧ロミジュリすっごくよかったよぉ~~~ケッサクハッサクだよ
その時がよみがえるわ~音楽も、気迫も、雄叫び?も
クロエさんならベルサイユWorld、どこに行きたいかな~
私はスイーツランドよ~♪ ←お菓子じゃん!スイススイス~~
 ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.07/20 11:20分 
  • [Edit]

おはようございます❤ 

メイ様
わ~、今日はPIW祭りなんですねe-420e-420
衣装も、違う方が着ることで、また違った印象になるので、その衣装の素敵な活用になりますねe-267e-267

草太君170cmになったんですね~!花冠バージョンかわいい~e-343草太君との衣装の替えっこ、わたしもみてみたいな~

メイちゃん今日もパンフレットのお写真やインスタのお写真ありがとうございます。
マッチーとのシーンは、マッチー、なにを持っているんでしょう。羽生君も濡れタオルを絞ったようなのんを持ってますね~
「ひげ剃ったんだけどどうかな?」
「あ、ここ、残ってるよ」とか考えてみました~(^_^;)

りささん (達樹君の1枚目かっこいい~!)
よこちゃん(ミキちゃん、焼きましたね~)
ウィステリアさん(草太君とお話できて良かったですね。足も安心しました)
お写真、情報、ありがとうございましたe-343

ハンナさん
今日もありがとうございます。
動画を何回も見ましたe-420

美馬ちゃん
ファイルゲットできたのねe-343お山、体に気を付けて、乗り切ってね。

さとにゃおちゃん ↑あ、お隣e-266
色んな場所とベルサイユな日々だったね~。インターナショナルv-352

little starさん
ありがとうございます。今は、良いソフトがあるんですよ~♡

お声かけ下さった皆様、ありがとうございます♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/20 11:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは✨😃❗

まず、りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、幸せのおすそ分けありがとうございます\(^o^)/

スタースケーターのこんなに近くの写真、滅多に見られるもんじゃないですから~‼‼

どの衣装もとても凝っていて、繊細で美しい✨
衣装の交換ってスゴいですよね~⁉
みなさん細いからできるんだろうな💦
わかばちゃん、なんかここ最近ぐっと大人っぽくなったような❤
ゆうかちゃんは、密かにうちの夫が気になっている選手です(笑)

荒川さんのこの羽の衣装は、スピンで肩が外れて、演技中入れ直したときのものでは?

草ちゃんは、細いですね~⁉
確かにアニュー様の衣装は草ちゃんしか交換できなさそう(笑)
うん、SEIMEI 様は、おなじ公家顔として着こなせそう❤
パリ散もいい感じ⤴
でも、花冠は男顔の草ちゃんには、ちと違和感が……💦カワイイけどね🎵
月桂冠の方が似合うかな~✨
蒼い花が白い花の冠を是非、アニュー様に被っていただきたい‼‼セツジツ

まっちーは引退してからの、天界人のようなオーラがハンパナイですね~(*≧∀≦*)
なんか本当にレア感があります(笑)

舞台裏のアニュー様は、本当に等身大の大学生ってかんじで(時には年齢を疑うような幼さを感じますが)、可愛い~(*≧∀≦*)

ムラくん、なんでそんなに爆笑⁉(笑)
まっちーとのドキドキ写真、確かにいろんな妄想を掻き立てられます……
陽気な集合写真は、やっぱりOP 金メダリストが1番無邪気で幼いよ~(///∇///)
(そして、メイちゃまに激しく同意‼‼)

今日も幸せな時間をありがとう😆💕✨

💙ロコたん、プリュムしゃん、Hako しゃん
ありがとう😉👍🎶
頑張るね‼
てか、関西梅雨明けしたのか?
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.07/20 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、まっちーイン情報も。
カーニバル・オン・アイス2016
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2016/

(プリュムさん、さっき追記しちゃいましたが、ケヴィンがインしたのは、GPSではない大会ですね〜。)

お声がけいただいてる方々、ありがとうございます!

ハンナ

まっちーからのメッセージ追加します。
「あなたに逢いたくて」最終公演に際しまして
http://tatsuki-machida.com/news/index.html
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/20 12:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^^)/

りささん
よこちゃんさん
ウィステリアさん
お写真&レポありがとうございます♪
普段中々見れないスケーターさん達の優しい表情がとっても素敵~♡

樹くんの立ち姿、360度どこから見てもアーティストさんのよう( ^ω^ )
ミキちゃん、どうしちゃったの~っていうくらいの日焼け具合、
ハビちゃんと暑いバカンスでも楽しんだんでしょうね♪

草太く~~ん♡
す、すごく照れるくらいに近い、近すぎる
こんなに近かったらドギマギして何していいかわかんなくなりそう
花冠の草太くんなんて、まさに天使だわ~可愛い(´∀`*)

ウィステリアさん
草ちゃんに質問して下さってありがとうございます。一番気になっていた足の事。。。
「足は大丈夫です!」という心強い言葉に安心しました(#^.^#)
身長は170cm(やっぱり170cmで間違いないね、Hakoちゃん)

羽生くんと草太くんの衣装替えっこ、私も見たい~
草太くん色白で糸目だから、和のSEIMEIは絶対似合うと思う~
草ちゃんはどっちかっていうとクラシック系やしっとり系のイメージがあって
ドヤプロを見たことがないのでVertigoやハロラブ系の衣装を着て、ドヤる草太くんの演技を見てみたいな~
羽生くんは、紫のチャイコン衣装着たらまさに理想の王子様に間違いなしだし、ちょっとセクシーなポエタの赤黒衣装も見てみたい

メイちゃん、DOIのパンフレットのお写真ありがとう
きゃ~♡アニュマチコンビ♡大好き♡個人的に想い入れも強いし・・・
でも最近中々見られなくて寂しいです・・・
二人のやりとりはメイちゃんが考えた会話そのものだよね~
メイちゃん、DOIもPIWも行ったつもりになれたよ♪ 
本当に、本当に心から感謝をこめてありがとう

Minちゃん
そうそうあれから、調子上がってきたよ~ 羽生くんと草太くんとヘビロテ中

かなかなちゃん
ロステレコム杯情報ありがとう♪ しょうまくん達どうなるんでしょうね?
それから飯塚杯へはぜひ行って来て下さいね♪ たぶん新衣装のお披露目かと・・・

つばりん
関西は2日程前にに梅雨あけしたよ~ 暑いけどがんばってね!!

ハンナさん
色々情報ありがとうございます♪
インスタ、頑張って羽生くん探しますね!
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.07/20 12:53分 
  • [Edit]

💎さとにゃお様 

素朴な合掌造りの集落が良い感じですよ~e-361
冬は積雪が凄いんで大変だと思うけどe-191

ランビ様とジョニ子様の事かな?e-257
私も詳しい事判らないけど、カトリーヌあやこ先生の
「フィギュアおばかさん」のレポに描いてあったよ~e-456
画像は残ってないのかな?私は見てみた~いe-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.07/20 12:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは♪

今日は行ったつもりですね。
おー、どのスケーターも美しい。。。
衣装の交換て、そんな簡単にできるんですかね。伸びる素材だから大丈夫なのかしら?

りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、ありがとうございます♪

DOIの、無良君が爆笑してるけど、やっぱりボレロかなぁ?(笑)
アニュマチ〜。アニュー様の左手も気になるけど、マッチ〜の左手も気になるわ。何やってんだろ、ふたり。

ひかちさんが羽生君のブレードが好きな件、わかる〜。羽生君のブレードって特別ですよね。まずあの形のブレードを使ってる選手は少ない。しかもなんか黒い何かがついているのは羽生君だけ!ここにも羽生君のこだわりや最強の秘訣がありそう。以前どなたかがあの形のブレードは難しいとおっしゃっていたような、、、。エロい方、また解説お待ちしていますm(_ _)m

さてさて、昨夜は羽生君を探せミッションがあったそうで、ハンナさん、ありがとうございます♪私はすぐ見つけましたよ、最後に横切る羽生君。最初右のほうにいるのは後から気付きました〜。

↓↓
Hakoちゃん♪
本当だー!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/20 13:06分 
  • [Edit]

行った気がする♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

行ったつもりPIW♪
やっぱりスゴイ!近い!(≧∇≦)♪お写真見せてもらうと行ってみたい気持ちが急上昇です。
町田君、元気そうだし笑顔だし♡草太くん「お帰り~」だし♡
若葉ちゃんのお衣装の事もビックリ!ミキちゃんの着てるんですね!
フィギュアのお衣装もステージ衣装だから、キラキラでキレイ♡近くで見たい!写真もOKなら、ここぞとばかりに一眼レフで撮りたいな(*^_^*)

りささん♡、よこちゃんさん♡、ウィステリアさん♡
素敵なお写真シェアありがとうございました。

メイちゃん、DOIパンフのお写真ありがとう❤
無良くん!なんでこんなに笑ってんの(^▽^;)
そして、ヤダ アニュまち(//∇//)❤ 勝手に脳内変換した私を許してくださいm(__)m💦
で、2人で左手に何か持ってるトコが・・・(^_^;)
みんなと一緒の写真って楽しそうでなごみますね。
メイちゃん、今日もたくさんありがとう❤

昨日の所さんの番組で京の魔界編というのをチラ見してたら(もみじさんも観てたのね(*^_^*))、次は「晴明神社」へ!ととーーーっ!TV前に正座。萬斎さまの陰陽師は流れたものの、羽生SEIMEI成分が、な、ない!え?どういう事??でも、SEIMEI流れてたじゃん(:_;)💦で、ちょっぴりがっかりして肩を落とした私でした。。。

☆さとにゃおさん
懐かしのラジバンダリ!ちょっと最近使ってみたかったの~。先越された(>_<)←絡むトコそこか・・・。(^_^;)じゃ、羽生結弦と砂丘な日々。え?却下?

☆シロップさん
アノキノコヘアー・・・(^_^;)確かに。数年後にこんな素晴らしい青年になるなんてね!!!(//∇//)❤

☆プリュムさん
歌舞伎デビューおめでとうございます!少し興味はあるのですが敷居が高そうでなかなか・・・。狂言は昔観た事あります。

☆yurukumiちゃん
キャッチぎゅ~♡からの~ぎゅう返し~(*゚▽゚)ノ❤ (←病んでません^^;)

☆ともちゃん
私もパンかと思った(^_^;)

☆きいちゃん
久々にぎゅう❤受け取って(≧∇≦)/

☆すみかちゃん
元気そうな草太くん見れてよかったね~❤

↑や~んサブちゃん!同時刻( *´艸`)♡♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.07/20 13:06分 
  • [Edit]

見たいわ♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

PIW~!見たい、見たい~♡
理華ちゃん、DOIのカルミナ・ブラーナの衣装も似合ってたよ~♥
新葉ちゃん、意外な衣装~と思ったら、なるほど!頭のお花も可愛いね。
美姫ちゃんは、エジプシャ~ン、な感じ。で、セレブ焼けですか💦
しーちゃん、なに着ても女神さま。
優香ちゃん、肩が張ってるのでワンショルダーが似合いますね。
あ、王子様衣装の、草太くんだ。花冠もお似合い♡
ベストスマイルな樹君がたくさんありますね!
樹君は今回ゆっくり動いてくれたんでしょうか?クリアな絵ですね。そして、立ち姿に全くスキがありませんね!
私、ミキちゃんのサユリが思い出せなくて💦サユリのイメージが、中野さんの扇子?のイメージなのです。

りささま、よこちゃんさま、ウィステリアさま(はじめまして♪)。
見せてくださってありがとうございました(*^^*)

羽生くんと草太くんの衣装のかえっこ…う~ん、う~ん
黒パリ着せて、どのくらい色気がモレるか、見てみたいかも…まだですか、まだですね?

DOIパンフ、知らないお写真でうれしいです!
ほっぺ、むぎゅ~も嬉しいです~(´艸`*)板前はダメっ!て言ってるのね♡

あにゅまちは
ゆ 「樹くん、ここ血が出てるよ~💦」
た 「あ、今朝剃るときにちょっと失敗したから。でも、大丈夫だよ。」
ゆ 「何か貼った方がいいんじゃない?」
た 「いや、つばつけとけば治るから。」
   (以下自粛)ゴメンナサイ、モウシマセン。

手に持っているの、炊き込みご飯のおにぎりに見える💦
樹くんはシップ貼ろうとしてるのかな~?

ひかちさま、はじめまして♪
ホントですね、ブレードの形が全然違う~!
今よく見てみたら、樹くんのブレードも似てますね。

ああ~、UAイーグルがカッコイイです~💖

集合写真は、他の選手のこの一年の成長にびっくりする一枚ですね!

メイちゃんの大活字の叫び!(≧▽≦)あの方々に、届きますように💕……特に女子と写るときはね!

メイちゃん今日もありがとうございました💖

✧じゅんまいくんさん、はじめまして♪デシタ💦
そのリアルに素敵な夢の話を聞いて、もう一度見に行っちゃいました!ご利益ありますように♥

✧プリュムさん
お盆には、地獄の窯のふたが開く、と言いますので、それと関係があるのかも。水場に行くと引き込まれるから行くな、と子供のころから言われてきました。
歌舞伎鑑賞デートとは、優雅です~♥

✧ベイブさん
殿の、なんていいこや~なお話をありがとうございます。(^^♪
うちのおまかせは、拾ってくれませんでした。

✧ぴあすさん、Minさん、LAPISUさんも♡
わ~い同じです!気になりますよね~?

✧シロップさん
シロップさんのツッコミさすが!スキダヨ??スキデスジャナクテ??(≧▽≦)気づきませんでしたっ!誰に言われたことアルンダ⁉

✧さとにゃおさん
昨日の書き込み、すごいすごい!そうでした、しーちゃんと語っていましたね!フクシューダφ(..)
世界中に散る、ベルサイユの忍び!バリ・リゾートはないの?

✧ハンナさん
インスタありがとうございます!右奥から来る黒半袖UA♥の方のような♥最後に目の前を横切りますね!
そして、ドーピング問題、いよいよこちらにも向けられましたね。

✧ハミワさん
ハランバンジョー!💦聞くだに、恐ろしい旅ですが、その旅でダーリンを一本釣りですね♡日本行きの本数は、そんなものだったんですね💦

82番ゲットされたのは、yurukumiさん、でしょうか?
おめでとうございます~✨

✧もみじさん
ファイルGetおめでとう~💕
ヒ・ロシマも同じ言い伝えが~。
ダリューンもナルサスも、もちろんですが、キシュワードに付いて来て欲しかった~。まぁ、無理でしょうけど(^^;)

皆さま、体調を崩されませんよう。良い日になりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/20 13:41分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

PIWのお写真、盛り沢山ですね♡
りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん。
有難うございました!
行ったつもり見たつもりになれました♪

美姫ちゃん、真っ黒クロスケ!
怖いもんナシですね💦

たしか以前、名フェスの時も、美姫ちゃんの衣装を佳菜子ちゃんが着ていた時がありました。
美姫ちゃん個人が、後輩スケーターに衣装を貸してあげるのが好きなのかな(*v_v)
先輩スケーターの衣装のおさがりを、後輩スケーターがユヅり受けるという伝統もあるみたいですし、ステキな関係ですよね♡

草太君、足はもう大丈夫なんですね。
本当に良かった!
DOIの放送で、ジャンプはまだ制限してると紹介されていたので、少しずつ取り戻してくれるといいですね。

メイさん、パンフのお写真、有難う( ´ ▽ ` )ノ

無良君の爆笑顔に爆笑(*≧▽≦)ノシ))
初めてです。羽生君とのツーショットで、羽生君より先に目が行ってしまった人は(笑)
この写真、無良君的に大丈夫なんでしょうか💦

アニュまちにキュン♡

アテレコね、ひとつ思いついてるんですけど…やめときます〜(^_^;)

手に持ってる物は、ハンドタオルかなぁ〜なんて思いましたよ♪

ほっぺムギューのお写真もいいよね!
羽生君の正面のお顔〜♪
ステファンだけが知っている(*´艸`)

ブレードの形、他の選手が同じ様なブレードを使っていると「羽生君の真似してる〜♪」と、勝手に思い込んでます(笑)
その1人がファリスでした。゚(つД`)゚。
もう1人、ラトデニ君も♡

最後のお写真!
なんですかぁ〜(≧∇≦)
可愛い後輩たちを押し退けて可愛すぎる!羽生君が!!
試合前のドS感が皆無…
こゆとこも好きナンデスケド(〃艸〃)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
メイさんも、体調崩されませんように。


★ハンナさん
インスタ、有難うございます!
最後、思いっきり横切る人ですよね〜
一時停止したら、手袋のアイリンが青色バージョンに見えました(*´艸`)

★A19ちゃん
★かなかなちゃん
「四畳半」の意味がやっと分かったぁ💦
はちべえには無関係だけど〜♪(´ε` )
…なワケないかぁ(≧∇≦)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.07/20 15:16分 
  • [Edit]

スポ-ツタオル! 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗
それにしても暑い!じっとしてても汗がでる!我慢できずにク-ラ-いれました。
外が暑いから、28度でもすずしいよ🎵

プリュム様
スポ-ツタオルのファイルは17日に5分
もたたずに売り切れたとのことでした。
しかし、諦めてない私は、ファイルがま
た追加でくるかもしれないと言ってたこ
とばを信じて今日の朝電話しました!す
るとファイルもタオルも追加がきたと!
跳んでいきました!無事ゲットしました
しかし、ファイルはたくさんあってもタ
オルは後20枚弱!ここの売り場近くに学
校がたくさんあり、部活の子供達がタオ
ルを買うみたいです!

ハニ-様
関東の方ですか?最近地震が多いですね
気をつけてくださいねー

Hako様
私も晴明神社でゆづさま!をだせ!
と叫んでました(^-^)

climb様
私も御盆には水辺に近づかないようにと
お婆ちゃんに言われました!

ほんまにめちゃ⤴⤴暑いよ!急に雷⚡ゴロゴロ❗
メイ様皆様身体に気をつけていきましょう
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/20 15:37分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

今日、昨日の話しだと、少し涼しくなると言っていましたが、とんでもないくらい暑い午後でした(^^;
💮もみじ様 
初めまして?と思います✨
お声かけて下さって、ありがとうございます(^^)/もみじさんは、広島の方ですか?違ってたらゴメンナサイね✨娘の友達が、随分前になりますが、広島の実家に帰りました。今だに、メールしたりしているようです✨本当に、暑さは、まだこれからなのに、ウンザリしています⚫⚫⚫もみじ様も体調に気をつけて下さいね(^^)/これからも宜しくお願いします🍀もみじさん、ゆづ君を好きになっなのは、いつ頃ですか?💜
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/20 16:29分 
  • [Edit]

ニッポンの夏からこんにちは~ 

メイ様皆様、暑いですね~ι(´Д`υ)脳ミソとろけそ~。
皆さまのご自宅にはクーラー様は入っていらっしゃるでしょうねぇ・・・私は修行だと思っておきま~す(笑)
スケーターの皆さまが被っておられる花の冠には何か意味があるのでしょうか?男子でも花冠が似合うスポーツ競技ってフィギァスケートだからでしょうね?
一度もアイスショーに行ったこともない私にとってメイちゃんに「行ったつもり」にさせてもらえること、本当に有り難く感謝なのです(^^♪今はチケットが異常に入手が難しくなったと聞き、困ったな~とも思います。でもいつかはユヅくんの晴れ姿が見てみたい!その日まで元気でいないと~って。
メイちゃん、写真を提供してくださった皆様ありがとうございました♡ひととき、暑さを忘れることが出来ました(*^▽^*)

もみじちゃん、ファイルゲット!おめでとうー\(^o^)/粘り勝ちやねー!近くに住んでたら見せてもらうのにna~笑。

如月ニーナさん♡
「ノスタルジア」を聞くと心が揺れる感じ・・。歌詞が堪らないです~(ノД`)・゜・。メイちゃんは麻里のイメージなのですね!?ファッションとか。益々メイちゃんに会いた~い♡♡
ライブを体験されてるとかで羨ましいです~(^^♪ 私、決して歌が上手いわけではなく、ストレス解消に高音を張り上げるのが好きなだけなんですよ~(^▽^;)
私も昔から、いわゆる「キレイなお姉さん」に憧れていて麻里ちゃんの他には小林麻美さんが大好きでした!!
映画「野獣死すべし」の麻美さんは本当に美しかったです♡♡
「雨音はショパンの調べ」は何度も聴きました!
いつかニーナさんと麻里ちゃんの「Return To Myself」が歌いたいな~♪♪今の季節にピッタリですよね。

ベイブさん
初めまして!私もノブくんの曜日だけワンダーを見ています。ホントにユヅくんのことに触れてくれなくて、毎週ガックリきています(#^ω^)それでなくてもカンサイはフィギアスケート情報少ないのに~!!来週こそは・・・♡
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/20 16:39分 
  • [Edit]

見たつもり~ 

メイさん みなさん こんにちは

すごい!豪華なお写真!
りささん よこちゃんさん ウィステリアさん お写真シェアしてくださってありがとうございます。とても綺麗にとれていますね。しかも近距離!うらやましいですー。
樹さま お元気そうでうれしい。

やだ、楽屋で、羽生さまと樹さまがいちゃいちゃしてるよー。これは、なんだか・・・意味深な・・・

草太くんのこの紫のお衣装 羽生さまにも着てもらいたい。似合いそう。ゴージャス感がね。いいのよね~。花冠は・・・ま、まあ、かわいいかな・・・ァ、羽生さまは似合いそう!って、草太くんファンの方、すまん!

そうなのかァ、衣装の貸しっこってありなのね。なんだか、そのスケーターのイメージに合わせてつくっている感じだから、基本本人以外は着ないのかと思っていました。まあ、体型が似ていたらありなのかなあ。憧れとかもあり?

ショーもいろいろあって、みんなそれぞれ趣が違うのですね。近未来に(?)行くのが楽しみです。

メイさん 今日もありがとう。暑いから気をつけてね。

☆もみじさん
ファイルゲット おめでとう。堪能してくださいね。

☆エールさん
はじめまして~。よろしくです。夢ねえリアル感あって、うれしかったのお。むふふ・・・。

☆ぼじゅまろさん
あまり夢自体見ないんだけどね、むほほ・・・でした。しかもお衣装が青パリさんという、これまたうれしい!

☆かなかなさん
アイスショー行ったことないのに夢に見たの。願望でしょうか。妙にリアルで、羽生さまのお顔をはっきりと記憶しております。

☆プリュムさん
京都のお祭りは、奥が深いですね。一つ一つ山車にも意味があって、解説見ていたら、おもしろいなあって思いました。でも暑いから、ずっと見物しているのは大変そうですね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/20 17:41分 
  • [Edit]

PIW~✨ 

メイさま💓 皆さま💓
こんにちは💓

今日は、お休みなので、お昼過ぎからゆっくりと活動しています。

PIW~✨…行ったつもり、見たつもりになれて、嬉しい~💓
りささま
よこちゃんさま
ウィステリアさま(はじめまして🎵)
たくさんのお写真…ありがとうございます🍀

若葉ちゃんがミキちゃんの衣装を借りているの?
衣装の交換て初めて聞きました❗
サイズ大丈夫なんですネ😲

草太くん……170cm✨伸びてますネ…
「足は大丈夫です❗」
の言葉………羽生くんからも聞きたいなぁ…
草太くんの王子さまっぽい紫の衣装を羽生くんに着てもらいたいです💓

樹くんの笑顔も素敵✨

そして、メイさま…
DOIのパンフのお写真…ありがとうございます🍀
アニュまち~🎵
ゆ「最近、お肌の調子良さそうだけど……
何か変えた?」
タ「わかる?洗顔変えたんだ!」
ゆ「へぇ~!いいよ!いいよ!」
タ「そのシリーズの化粧水もチャレンジしてるとこ‼」(←テニ、コットン⁉)
ゆ「エ~!じゃあ僕も今度ソレに変えてみようかな…」(イマノママデ、ジュウブンビハダヨ💦)
・・・・・お粗末さまでしたm(__)m

長野のパンフのお写真💓
ほっぺムギュ~の時は、すでに羽生くんはモグモグしてたのかしら?モグモグが先?
キャ~💓
UA羽生くんのイーグル💓
イーグル大好き💓

メイさまのひとこと……………
女子と写る時には、特によろしくお願いします🎵

メイさま…
今日も、ありがとうございます🍀
暑い日が続いてますので、体調に気をつけて下さいネ…❗

少しだけお声掛け…

⭐サブリナさま
ウフフ…😊噂してますヨ~❗
キュアダイヤ♦なサブリナさま~✨

⭐夕凪しゃん
この心はダイヤモンド💎傷つかない~🎵
歌まであるのネ…❗(←聞きに行った人)
風邪……治りつつあるヨ😊
ありがとう🍀夕凪しゃんは、大丈夫?

⭐ぽじゅまろちゃん
今日は、お休みだよ❗
ぽじゅまろちゃんの部屋で運動会⁉寝れなかったでしょ……💦

⭐climbちゃん
やっぱり🎵見てたんだ❗
15分くらいしか見てないけど、花森さんの『ものづくりへのこだわり』が伝わってきたヨ🎵

⭐もみじさま
ファイルGET✨良かったですネ🎵

⭐チヅコさま
小林 麻美さん✨25年ぶりに現場復帰のニュース…昨日📲で見ましたヨ🎵

⭐あおいちゃん
パワー✨ありがとう~😊
お山…頑張れ🚩😃🚩

それでは、皆さま……
良い夜をお過ごし下さいませ…
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/20 17:42分 
  • [Edit]

麻美さん情報ありがとうございました♡ 

もんニャンさん、こんばんは~♪
後で早速、yahooニュースで検索してみるね(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/20 19:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは^_^

PIW、本当に華やかですね✨
プレゼントを手渡す事が出来たり、こんなに近距離で撮影出来たり、他にはない特別感がありますね♪( ´▽`)
皆さん、とてもお上手で、すごいです。

りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました♡

DOIのパンフレット♪♪♪
無良くん…大丈夫⁇っていうぐらい、笑ってますよね(^^;;
何がそんなに面白かったんだろう〜❓🎵

アニュまち〜♡
ゆ『樹くん、なんか付いてるよ』
た『え、ほんと?ありがとう』
↑↑フツー…(^^;;
でも、樹くんが持ってるものが、ウエットティッシュに見えて😅欠片みたいなものが付いてたのかな〜と…(^^;;

結弦くんが持ってるものは、炊き込み御飯のおにぎりに見える〜…🎶climbさん、同じ〜♡🎶
お母様の手作りおにぎりかなぁ〜って、思いました(*^^*)

結弦くんのスケーティング、本当に美しい…*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イーグル、大好きです✨

みんなと一緒にキラキラの笑顔でパチリ📸
スペシャル小さいお顔…こうやって並ぶと一目瞭然⁇(^^;;
早くキラキラ笑顔のお姿見せてほしいですね☆*:.。. .。.


にゃんちゅうさん✳︎
ゆきんこさん✳︎
マリーアントワネット展、素敵ですよね✨
お声がけいただき、ありがとうございました♡
ゆきんこさん、仙台に行かれたのですね♪
羨ましいです✨✨

climbさん✳︎
あの、今頃なのですが…
お名前、なんとお読みするのでしょうか❓💦💦
すみません🙇お時間ある時にでも教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

もみじさん✳︎
ファイルGET、おめでとうございます!
よかったですね(*^^*)

プリュムさん✳︎
歌舞伎を観に行かれたのですね、すごいです〜:.。. .。.:.。..
お召し物は、皆さんお着物なのでしょうか❓
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/20 19:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

PIWのお写真がたくさん!
りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん
見せていただいてありがとうございます。

メイちゃん
DOIのパンフレットのお写真をありがとうございます。
「アニュまち」のお写真で(  ̄▽ ̄)
ゆ「じゃんけん ✌」
た「ちかっ」
とか?
まっちーのほのかに嬉しそうなお顔がいいですね。
むぎゅ~ぅのお写真もありがとうございます。
そして、最後のスペシャル顔が小さいYOチーム…のくだりが最高にウケました。同意しちゃいけないかもですが、同意です( *´艸`)
メイちゃん、今日も楽しい記事をありがとうございます💕

プリュムさん
モネさんとの歌舞伎デート、読ませていただきました。
良いお席で楽しまれて、よかったですね。やっぱり私も歌舞伎は敷居が高いイメージです。読ませていただいて、いつか行きたいなぁと思いました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.07/20 19:25分 
  • [Edit]

ゲット 

皆様こんばんはー🌙😃❗
なんかすごい暑いけど、急に雨が降ってきて、ちょっと涼しくなりました!
ファイルゲットにたくさんお声がけありがとうございました😍

climb様
ありがとう😃キシュワ-ドは、なんか後
で味方してくれそうな感じがするんだけ
どなあ🎵

じゅんまいくん様
ありがとうございます😍
ゆづさま!美しいです❤

もんにゃん様
ありがとうございます😍
プチトレかわいい🎀

エ-ル様
ありがとうございます😍
ゆづさま!に関しては、粘り強いんです❗
ハニ-様
ありがとうございます😍
私は、すごい昔からフィギアスケ-トが
大好きで、日本が世界に通用してない時
から見てました!ゆづさま!をしったの
は、ジュニア世界選手権で優勝した時か
らです❗初めは、母目線でした。
心を持っていかれたのは、ニ-スゆづさ
ま!涙がでました❤
それからは、アスリ-トに恋😌🌸💕をし
た苦しさや嬉しさをゆづさま!からもら
ってます❗そしてメイ様やベルサイユの
皆様からいろんなものをいただき今にい
たってます❗
そうです❗私は広島じゃけん❗

チズコ様
近くだったら、一緒に買いに行くでしょ
う?小林麻美知ってるし-

ほじゃまろ様
猫は運動会するの?たま転がしとか?
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/20 20:16分 
  • [Edit]

何かついてるよ 

メイさま、皆さま、こんばんは☆  

わーPIWのお写真がいっぱい!

❀りかちゃんはお顔がエキゾチックだし、スタイルも外国人っぽいから衣装映えしますね。 お衣装お金がかかるのに変えてくるスケーターさんが多かったのですね。
(すぐお金が気になってしまって)  

❀新葉ちゃんは彼女のイメージとちょっと違う?と思ったらミキティのを拝借しているのですね。 こんなかわいい感じも似合いますね。  

❀ミキティはかっこいい女。(しかも黒い)スタイルも抜群だし、私とは180度(360度だと戻ってきてしまうので注意) 違いますので憧れます。  

❀静香さんはオーラがでていますね。 いつまでもお綺麗でうらやましいかぎりです。  

❀ゆうかちゃんはもともと大人っぽいと思っていましたがさらに美しくなっていますね。  

❀きっとスマホやPCの前で叫んでいる草太くんを応援する皆さまの姿が浮かびます。 至近距離だ!!!王子感がでています。王子衣装が似合う方はかなり限られますから。似合うということはすごいです。
羽生君、ナム君の時みたいに身長ぬかされちゃうかな。

❀そして・・・樹くんだ。しかも笑顔。ファンとふれあっている。いいなぁ(^_^.)
自分らしく自分の道を進み続ける樹くんも応援したいスケーターさんの一人です。
プロも樹くんワールド全開だったのかな。    

メイさま、羽生君を忘れずにありがとうございます♪

無良先輩とも仲良しですよね。いい笑顔だな。  

まっちーとはなんだ? これってまた恥ずかしながら自分に置き換えて妄想したいパターンです。
さすがメイさま、早速お二人の会話をつけて下さったのですね!本当に止まらなくなりそうなメイさま。  

ゆ「ちょっとなんだか傷があ るよ」
ま「いいよ、はずかしいだろ」
ゆ「ちゃんと薬つけた?」 ま「だからはずかしいって」

と妄想している自分がはずかしい・・・(#^.^#)  

どれも楽しそうですね。またきっとこんなシーンがたくさん見ることができると信じています。 インスタは本当にありがたかったです。元気に氷の上に立っているというだけでも嬉しいのに軽やかに美しく滑っている。  

メイさま、おっしゃる通りです! 顔の小さいお方はそこをよく考えて自分が前にでてあげなくてはね(^o^)←ツボでした。  

またまた行ったつもりPIWではまってしまった私です。
今日も楽しませて下さってありがとうございました>^_^<  
メイさま、無理なさらずに。

■りささま、
■よこちゃんさま、
■ウィステリアさま、
たくさんのお写真ありがとうございました(^_^.) どの写真もすごく距離が近く、しかもとてもきれいに撮れていてビックリです。
ウィステリアさまにいたっては会話もされたんですね。すごいです!
皆さまとても貴重な時間を過ごされたようでよかったですね。
そんな素敵な時間をベルサイユの庭でシェア頂いて嬉しかったです(^o^)    

お声かけです。
(場所お借りしすみません)

◇ハル子さま、
「鳥」さんのマークがとてもかわいいなって思いお声かけしました。 私もかつて文鳥やジュウシマツを飼っておりました。 今はネコだから一緒にはむずかしくて飼えないなとちょっと残念。  

◇ハンナさま、
昨日から今日にかけてまたたくさん情報や動画をありがとうございます。 昨日のインスタは私も同じかたをロックオンしております。  

◇さとにゃおさま、
個人的にラジバンダリに反応。

◇Hakoさま、
Hakoさまも反応で一緒でございます。  

◇プリュムさま、
日本人なら歌舞伎みておくべきだよなぁと思いつつ敷居が高く行けない私です。  

◇ベイブさま、
織田くんの番組は関西地区なので情報が、と思っておりましたので内容を紹介頂きありがたかったです。
どうして羽生君っていい子なのだろう・・・そしていつも温かい目で見てくれるノブくんにも感謝します。  

◇じゅんまいくんさま、 え~っパリ散??なおさらダメですよ。取調室行きになりますよ(―_―)!!  

◇もんニャンちゃん、
今日はお休みだったのね。少し休養できたかな。 もんニャンちゃん、小林麻美さんを知っているの??うんっ永遠の24歳なのに?? という私も知っている(+o+) そうなの、ネコの運動会が始まると眠れませんよ・・・  

◇チヅコさま、
小林麻美さんのファンでいらっしゃるんですか? もんニャンちゃんへのお言葉と同じく、永遠の24歳ですが知っていますということで。 私、歌もうたえます(^_^.)  

◇夕凪しゃん、
暑いけど大丈夫かな。 昨日、お隣だったって気づかなくてごめんなさいね。    

長々すみませんでした。 夏カゼがはやっているみたいですのでお気を付け下さいませ。  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.07/20 20:20分 
  • [Edit]

つもり~(∩´∀`)∩♡ 


メイちゃん、皆様こんばんは~🌛✨✨

メイちゃんや女神様方からPIWのお写真見せて頂くようになって、アニュー様が出てなくても行ってみたいなぁ~って思うようになりました🎵
こんなに近くで触れ合えるなんて、ホントに夢のようなひとときよねぇ~(*´艸`)✨✨
ミキテーすごいねっ。リア充を肌の色が物語ってるねっ(;゚∀゚)
まっち~もいい笑顔~❤
神秘的で品のあるオーラも健在だねぇ~✨✨
あぁ~、行ったつもり~(*´∇`*)💕
りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、ありがとうございま~す💛

DOIのパンフのお写真もありがとう~💕
ムラムラ爆笑じゃぁ~ん(σ≧▽≦)σ✨✨
何見てんだろぉ~?やっぱあれかしら(*´艸`)?

アニュー様のホッペむぎゅ~~のお写真も載ってたのぉ~?
やぁ~ん、もぉ可愛いすぎ~~(*≧艸≦)💕
ランビ様と入れ代わりたい~💕
はぁ~、入れ代わったつもり、つもり~(//∇//)💕

んで、アニュまち~~(*≧∀≦*)❤✨✨
見てるだけでなんでこんな幸せな気持ちになれるんだろぉ~💕
また可愛いくおしゃべりしてるねぇ~💛

ゆ『ん?樹くん、肩に小鳥がとまってるよ❤』

樹『うん、今朝森に行ったらついてきちゃって…』

ゆ『ふ~ん♪』

樹『そろそろエサあげなきゃ💛そう言うゆづだってハムスター持ってんじゃん!』

ゆ『うん!目が合ったから連れて来ちゃった❤僕ハムスターに似てるって言われるんだよ♪』

樹『あぁ、メイさんね!』

ゆ『えへ(о´∀`о)♪そぉ~~💕』


…かなぁ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

楽しそうなお写真いっぱいで心が癒されるなぁ~✨✨
こんな風にトロントでも楽しく練習出来てるといいなぁ~(*´∇`*)💛

メイちゃん、今日も『キラキラエッセンス』をありがとう~❤✨✨


つば~✨✨
頑張ってこぉ~~い(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステ~✨✨
ありがとう~💕ずっとこうしとこぉ~♪
❤(○´∀`人´∀`○)💕

Min~✨✨
はいはい、泥拭いてあげるからねぇ~❤
早くいっぱいアニュー様のお姿みたいねぇ~(❁´◡`)♡(´◡`❁)

yuruyuru~✨✨
( *¯ ³¯*)♡
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.07/20 21:52分 
  • [Edit]

手の中のモノが気になって仕方ない。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
今日は「つもり」シリーズですね~

いつもPIW等のおさしんを見るたび、
スケーターさんとの距離感って本来こんなに近いんだっけ?
愛するアニュー様といえば・・・💦💦 ナンテネ。。

いつか、羽生くんも、
こんな近くで見たり話せたりする日が来るのかな~、と
遠い将来をふと夢見たりします。

DOIのパンフには、こんなシーンもあったのね(^-^)
懐かしいなぁ♡1年前のDOI。
きっと無良くんとの爆笑は、あの目のやり場に最高に悩ましい光彬くんボレロかもねぇ
ほんと、最高だったもの。
アニュー様のグレーのパーカーもかわいいな

あにゅまちのアニュー様、お手手には???
なんか新種のキノコですかねぇ~?
んん?三角のおやきみたいな???
つぶしちゃいけないものなのか、ちょっと大事そうに手の平で。アア、キニナル💦

まっちーをみる目も優しくて。
こんな一瞬の切り抜きでも、純度の高い性格の美しさまで手にとるようにわかる。
やっぱり、素敵な人だなぁと惚れ直してしまう。

1年前のDOI、メイ様と初めての逢瀬となった。
まったく味を覚えてないカフェがなつかしい。
nyoriんやDOIメンバーとも、そこから付き合ってるんだよなぁ~シミジミ

メイ様、今日も行ったつもり&ちょっと懐かしい気持ちが蘇る記事をありがとう♡

☆りささん、☆よこちゃんさん、☆ウィステリアさん、
おさしんのおすそ分けありがとうございます♡
昨日一緒に、アニュー様を探せをしてくれた、
☆yurukumiちゃん(元気~?)、☆ステラん(さすが青を見分けたねぇ)、☆Minちゃん(タイムリーに話してる感じがして嬉しかった~)、☆Runaちゃん(テラリウム番外編いつか見たいよね?)、☆にゃんちゅうさん(そうそう私も青は目がおっつかない💦)、☆リーフちゃん(青のスピナーそりゃないわ~大笑サイコー♡)

☆あおいちゃん、
あーた、お顔ちっちゃいじゃない♡そのままで隣イケちゃうわ~

☆ゆみちゃん、
夢の国のおさしんは、今度会った時にね(*^^)vまた逢えるの楽しみにしてるから♡
私の行ったお店は、とってもわかりやすくコーナーができてたよ~

☆ローズちゃん、
私、羽生くんのファンになって最初に買った書籍が「チームブライアン」ってほど、結構Bのこと好きなのよ~♡ N杯のとき、プーさんのクッションなげた時に、ブライアン宛てのメッセも入れたんだった~

☆たむたま、
うちの娘も私自身も、フリフリのブリブリ着るのが苦手なの~、でも不思議、娘には可愛らしい恰好しててほしいって願うもんだ( 一一) かっこいいたむたま、好きよ~素材の良さが前面にでます!

☆けいひー、
「はにゅうゆ」さん、色黒のコッテリ顔だったらなんか嫌やろ?(←オイ)
今日は、成績表を持って帰ってきてドヤ顔な二人、先生甘いっすわ~。明日からお弁当生活スタート(*_*;

☆ちっひーさん、
交流にありがとう♡今日昼休みにご飯買いにいこうと職場の階段降りてたら、シュッとした、涼しげなアンアンな髪型の年上男性とすれ違ったの!名札ガン見しようとしたら、、、休み時間だから取ってたの💦 うむ。キタイシナイキタイシナイと自分に言い聞かせてる💦

☆シロップりん、
あたしもこう見えて、チーム洋室100帖くらいあってよ!でも、ほんと、萌えて燃えている私だけど、サバ女はサバ女なんだわ。

相変わらずの場所取りスミマセン💦 
お声掛け頂いた方にはお返事しているつもりですが、足りてない方いたら言ってくださいね~
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

少しだけですが(^^)/
💮もみじさん
ゆづ君の事、お話ししてくれてありがとうございます💜
私も、皆様のコメントを読んで本当に、ゆづ君の事を想う気持ちは、強いんだなと改めて感じます💜
ベルサイユに来て毎日、幸せな時間を頂いてます✨
今だに、お声かけは苦手だけど、失礼な事を言ったりするかもしれませんが、宜しくお願いします✨
💮ハル子さん
私も、ぽじゅまろさんと、同じ事を思いました(^^)🐦のマーク、可愛いですね💜
💮ぽじゅまろさん
猫ちゃんの話しですが、私は、以前、アメショを飼っていました✨
インコの、ゆづがいても、猫を飼いたいなと思う事があります✨
が、やっぱり無理ですよね⚫⚫⚫
ぽじゅまろさんも体調に、気をつけて下さいね✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:26分 
  • [Edit]

おこえかけ~ 

☆climbさん
HN なんと発音するのでしょう・・・私もきいてもいい?で、リアル夢~話。えへへ。これは、アイスショーとかに行った折りには、是非実行したくなる夢でしたが、実際にっこり笑いかけられたりした日には、その場に倒れるよね。

☆ぼじゅまろさん
え?青パリさんまずい?罪な夢?取り調べは、困るなあ・・・、逃げよう!!とりあえず、夢でもいいから会えたので、一人でカンパーイ!ァ、最近じゅんまいくん、なぜか、赤汁あんど白汁ひいきなの。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:33分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今日はPIW祭りですね♡
りささま
よこちゃんさま
ウィステリアさま
貴重なお写真見せて下さってありがとうございます♡

みきちゃんのお衣装個性的ですね。そしてこんなに日焼けしちゃったら後からシミが…と心配になります。

草太くん、元気な姿が見られてうれしいです♪
同い年のうちの息子も170cm目指してますが、まだちょっと足りないみたいです。

樹くん、細〜い💦そしていい笑顔♡

メイさま DOIのパンフのお写真ありがとうございます♡

無良くん、何を見てこんなに爆笑してるんでしょうか…?見てる方も思わず笑っちゃいます(≧▽≦)

アニュまち♡
いちゃいちゃしてますね〜💕
どんな会話かな?

アニューさまの手に持ってるのは、大葉つき味噌焼きおにぎり🍙と思ったのですが、違うかな?

スペシャル顔が小さいYOチーム、どうして後ろに行っちゃったんでしょうか?
ぜひガンガン前に来ちゃってくださいね。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
行ったつもり見たつもりになりましたよ♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:37分 
  • [Edit]

PIW楽公演 

メイ様、皆さま今晩は!
ランビ様の、うりゃうりゃ!と羽生君にしてるお写真、たまりません〜!
なんなの〜、この二人!!

PIW楽公演に行って来ました。
たくさんのお声かけ、ありがとうございます!
草太君は、私の前に来た時このお姿で、花冠はファンの方に頂いてました。
素直にかぶっているのが、可愛かったです。
私もケガの事を訊いたのですが、もう大丈夫です(ニッコリ)、というお返事でした。
荒川さんは本当に、いつも神々しいまでに美しいです〜
比べて、リア充美姫ちゃんは黒光っててビックリした〜
マラゲーニャではお背中にクッキリとビキニのヒモの跡が!
町田氏は、どこ切り取ってもポーズが美しく決まってました
そして私、町田氏の調査協力する気マンマンで行ったのですが、楽公演ではなくて、その前の昼の部に来た方対象の調査でした〜( ; ; )
りささん、ウィステリアさんが体験したのなら、レポできる範囲で是非よろしくお願いしま〜す!
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:38分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

いろいろ教えていただいてありがとうございます 昨日はあさイチを 何回リピートしたことか。(*'‐'*)♪私も永久保存盤です 試合もほぼ毎日見てますが 飽きませんね 多分 ゆづ中毒に それもかなりの重症です あんなに美しく 非の打ち所のない人ってなかなかいないですよね それに心も  嫌いと思う人が居ることが信じられない位 かなりの重症でしょ ゆづを好きな人って 美しいものが分かり 向上心あるひとですよね(^-^)今年の 目標 生ゆづに逢えること 先ずは 運が強くないと 昨年は 当たったのは 週末仙台だけでした 後はショーも試合観戦も事ごとく外れました なので 仙台は行ってきます  

ゆづ(・-・*)メイ様 ゆにこ様 皆さまの幸せを願って 寝るまでyoutubeのなかのゆづに逢いに行ってきます (*'‐'*)♪

皆様のセリフが力作揃い! 

こんばんは。本日2度目です。

☆ベイブさま
ブレードだけでこの値段!(◎_◎;)
よく見る3本立ちより、この形はカッコイイよね。
スケート雑誌をザッと見たら、よく似たブレードは、真央ちゃん、知子ちゃん、アシュリーさん、未来ちゃん、刑事くん、引退されたメンショフさんも使っているようですね。

☆ゆにこさま
ベルサイユで息抜きして、40日間ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

☆さとにゃおさま
そのレポ見逃したかも💦
浴衣が暑いのではなく、京都の町そのものが暑く、そこに人がドッと押し寄せて人いきれで蒸し風呂状態ですから、洋服でも暑いですよ。

☆クロエさま
確か月曜日に西日本は梅雨明けしたはずですよ。お盆明けまでかんかん照りの日が続くかと思うと憂うつです。

☆ハンナさま
わー、追記ありがとうございます。
GPSのカナダ枠?(TBDが何の略かも分かっていません💦)にケヴィンくんが入ってくれたらいいなぁーと思っていましたが、Super Series BC SummerSkateと言う大会なのですね。ケヴィンくんのテレビ放送を期待していたのに残念です。

☆Hakoさま
宝塚やフィギュアと違って男性客が多く、服装も人それぞれ。
お芝居はね、宝塚だとAさんがBさんに重要なセリフを言ってる時に、Bさんは驚いた様子をしたり、何か動きをするでしょ。歌舞伎は不思議な事に、Bさんはじっと静止してるの。「Bさん、そこは驚くお芝居をしなくても良いの?」って言いたくなったけど、歌舞伎はそういうものなのかもしれません。
あとね、舞台転換をどうするのかな?と。宝塚なら紗幕の前でお芝居をしたり、盆が回って場面転換をするけど、歌舞伎はあの独特の三色の幕が引かれ、幕の裏で大道具さんがトンカンやっている間は、太鼓方が強弱をつけてずっと音を鳴らしていました。面白かったですよ!

☆黒UA♡climbさま
そうそう、そんな感じで、私の所では足を引っ張られるから海に入ったらダメなのよ。
京都では祇園祭の間は胡瓜を食べたらダメと言う風習がありますよ。胡瓜の切り口と八坂神社の神紋が似てるから失礼に当たるみたい。祇園祭に携わる方は食べないけど、普通の京都市民は食べていますよ!
じゅんまいくんさんが聞いておられますが、『くろゆーえー はーと くらいむさん』で合ってますよね?

☆もみじさま
5分で完売でしたか!京都は5分でお客は二人でした(私ともう一人💦)
追加が入荷して良かったですね*\(^o^)/*

☆じゅんまいくんさま
祇園祭が終わったら、どこの町内も地蔵盆の準備が始まります。
たいてい8月のお盆過ぎに行なわれるけど、まだまだ暑い時期でプリュムは毎年瀕死状態です´д` ;
私はclimbさんを『くらいむ』さんと呼んでいます。

☆エールさま
モネさんは上品なお洋服、私はワンピース、他のお客様もちょっとお洒落な感じですね。
着物姿は私の回りでは10人ぐらいだったと思います。

☆Runaさま
私も歌舞伎は初めてで、どんなセレブの集まりかしら?と思って行ったけど、案外普通でしたよ。
京都の南座は耐震工事で再開は未定だそうです。12月の顔見世興行は、先斗町の歌舞練場で行なうので、まずはそれを見に行ってみる?

☆ぽじゅまろさま
大丈夫、普通にお芝居を見に行く感覚と同じですよ。幕間ではモネさんと一緒に座席でお弁当を食べたぐらいです!

☆ななみNさま
メールを送った直後に、謎の英文メール(たぶんエラーのお知らせ)が来たから、きっと私のメールは届いていませんよね?

☆ちっひーさま
☆チヅコさま
西川さんの5種類の方のクリアファイル、イ◯ンの五◯店と洛◯店は、共にファントムさまと黒Tシャツの普段着王子しかありませんが、まだファイルは残っていますよ。
残りの3種類はどこにあるの?状態プリーズヽ(´o`;

夜の8時にプライムニュースを見ようとBSフジにチャンネルを合わせたら、佐藤信夫コーチが映っていました。
フィギュアの番宣かな?とそのまま見ていたら、何とサント◯ーのグルコサ◯ンのCMでした。信夫コーチがまさかのCMデビューでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/20 22:48分 
  • [Edit]

 

Bonsoir 🌙✨ メイさま、皆さま

りささま♡ よこちゃんさま♡ ウィステリアさま♡
素敵なスケーターさんのお写真ありがとうございます!
こんなにバッチリと撮れるもんなんですね〜。すごい腕前です。

あにゅまち劇場
ゆ「樹くん〜。化粧水でお手入れするよりもっといい方法があるよ!」
た「な、なに⁉︎」
ゆ「まず笑筋を動かします。口元が引き締まるんだよ〜。」
た (ユヅ君、いきなり筋肉の固有名詞か!)
ゆ「口角下制筋ももっと鍛えなくちゃね、ココだよ〜♡」
た (誰かタスケテ〜💦)←うつむく樹
救世主ステファン現る
ス「ユヅルー、ソレヨリモ マッサージ ネ ♪」
ゆ 「アムム…!ステファン〜💦」

羽生くんの美しい指ばかり見てしまってあまりいい会話思い浮かばなかった〜。

ひかちさま♡
あのブレード私も好きです。カッコいいですよね。リクエストありがとうございます。

もみじさま♡
その当時は旅行が趣味でした(^。^)自由な貧乏旅行が多かったです。
今は海外に行きたくても時間がないのでガマンです💦
ファイルゲットおめでとうございます💕

ハミワさま♡
南米一周中の方だったので「会えたら会おうねー」とゆる〜い約束でした。気にせずピラニア釣りとか猿と遊んだりしてました。帰国後の手紙で知って(大変だったのに気にしてくれてたんだ…)と申し訳なくなった思い出です。
ハミワさんみたいに運命的なものはなかったけど縁って不思議ですね。こうして別バージョンのお話しを聞くことができるなんて嬉しくなりました。

つばささま♡
まっちーの天界人感、わかるわかる〜o(≧▽≦)o
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

いったつもりPIW❇よこちゃん様、りさ様、ウィステリア様 貴重なお写真ありがとうございました❗

みなさん、特にショーの時は衣装も細かく代えてくれると色々な表情をみれて見てる側も楽しいですよね!
高価で大切な衣装な衣装を貸し借りできるなんて信頼関係がないと難しいけど若い選手には刺激になるでしょう(^^)みきちゃん沢山かしてあげたんですねーみきちゃんの衣装は個性的でかっこいいですね(^-^)

草ちゃんも、元気な姿みれて本当に良かった❗お衣装もキラキラ王子風で素敵✴

🌹プリュム様 日曜日…後祭り、まだなじめないですよね。しかも、主人の実家、瀬戸内海へ 瀬戸の花嫁してきます。モネさんと歌舞伎❗いいな~私も見に行きたいです。叔母がチケット取ってくれるので母は行ってるんですが。私は おちび がいるのでいけません💦私が子供の頃、祖父が習ってた「唄い」で南座の舞台にたった事があります。能の舞いもあったんですが子供の頃は全く心に響きませんでした💦今、考えればすごい事でしたよね。イ○ンで無事タオルファイルゲットできました♥ありがとうございました❗

🌹けいひな様 あざーす!暑いと食欲なくなります💦小量を分けて食べてます。子供達は暑さ関係なく、いっちょまえに大量に食べます💦作るだけでお腹ふくれます🐡私も、ちゃんと食べて飲んだくれてます🍺

🌹ゆきこ様 プチ週末仙台❗いいですねーでも、復興もやはり少しずつなのですね。沢山の想いを感じれる旅だったんでしゅうね!

🌹ベイブ様 やっぱりそうですよね!ハート💕が飛んでました~✨
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:21分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

昨夜ハンナさんに教えていただいたインスタ 最新版練習映像を 鬼のように指を震わせコマ送りをして見てみました。
羽生君かもと ベルサイユの何人かの方々がおっしゃっているのは
奥の方でゆっくり左から右へ滑って右手前に向かってきて途中見えなくなって…最後の最後にいきなり超ドアップで右から左へ横切るお姿の事でしょうか?黒に少し青っぽい色彩が見えましたが⁉
まるでウオ―リーを探せ😁状態ですね~楽しいことです💕

🐦ぽじゅまろさん
初めまして。お声かけ頂きとても嬉しいです。
🐦マークの事そんな風に言って下さりありがとうございました😉
実は子どもの頃 我が家にも桜文鳥、賑やかなジュウシマツ達がおりました。ぽじゅまろさんは、今はにゃんこ達とご一緒なのですよね✨確かに小鳥と同居は難しいですね😁
ペットは家族同様で、悲しい時はちゃんと察してくれて癒してくれる本当にかけがえのない存在ですよね。
ぽじゅまろさんは確か介護をされていらっしゃいましたよね?(もし間違えていたら本当にごめんなさい)
実は、私は実父を姉兄と交代で通い泊まり介護してます。ぽじゅまろさんや他の何人かの介護されているベルサイユの方々のコメで、皆さんも頑張っておられるのだから私も頑張ろう❗って思わせて頂いてます。ありがとうございます❤

🐦如月ニーナさん
ハミワさんへのコメを見させて頂き、インコを飼っていらっしゃるとの事ですよね?
ベルサイユに予想以上に小鳥大好きナカーマが居てくださり嬉しく思います💕

🐦ハニーさん
今頃になりクリアファイルゲットの件でコメ頂いていた事に気付き失礼しました。ありがとうございました❤
はる子は元気にしてます。撫で撫ですると気持ち良さそうに身を預けてくれるのが愛しいです。
🐦マークの事もありがとうございます😁
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:23分 
  • [Edit]

 

場所お借りします〜m(_ _)m

プリュムさん✳︎
お洋服の方多いのですね、ちょっと安心しました(*'-'*)…←なぜ⁇(^^;;
でも、それだけでも少し敷居が低くなった気が…(笑)

信夫コーチが、まさかのCMデビューΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、突然では余計にビックリされましたよね(^_^;)

思わずコメントしてしまいました😅
お返事はお気になさらずm(_ _)m♡


おやすみなさい💤
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:29分 
  • [Edit]

2回目です 

ガーベラさん
アテレコめっちゃ笑ったー!あれハムスターだったのね(;  ̄▽ ̄)
ガベちゃんに1票!

チヅコ様
早くシーズンが始まって、ワンダーで織田くんが語る羽生くんの話ききたいですよね(^ー^)

ぽじゅまろ様
織田くんが発する関西のみの情報、なるべく全国にお知らせしますよ~(p^-^)p

プリュム様
私も信夫コーチのCMデビュー見ました(@_@)!確か、FaOl札幌の放送の合間にも流れました。右下の画面で滑っていらっしゃいましたね~(^ー^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

かづたんさん
生ゆづに会うのが今年の目標なんですね。
私も、今年は無理だと思うけど、いつか生ゆづに会いたいと思っています。
くじ運ないんですけどね(;´д`)
ご自分のアドレスは、入れなくていいですよ(*´∀`)

climbさん
朝、お返事忘れてしまいました(><)
娘さん、しっかりしてらっしゃいますね~(笑)
でも、「裏」「値段」を使った短文って、どうしても黒っぽくなるような(^_^;

プリュムさん
ありがとうございます( ´△`)
頑張ります~💦
で、信夫コーチがCMデビュー?!(゜ロ゜;オドロイタ

認証キーワード8200(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/20 23:42分 
  • [Edit]

おじゃまします。 

メイちゃん、皆様こんばんは~(^^)/

先日のあっこちゃんレポと猫ちゃんにコメント下さった方に「交流の間」にお返事書きました。ついでに映画のことも。
お時間あるときに覗いてみてくださいね(^_-)
ご丁寧なお手紙ありがとうございました。
もなかちゃんシリーズにコメントしてくださった
リーフさん
miyaさん
LAPISUさん
にゃんちゅうさん
ゆきんこさん(週末仙台されたのですね!)
さとにゃおさん(にくきゅう送っときます笑)
いずみさん
tokotokoさん

ありがとうございました。
コメント全部追えてないので失礼があったらごめんなさい!

☆クロエさん
そんな合わせ技もできるんですか?
動画で確認したくなりました。いや、絶対します!

☆ハニーさん
地震も夏バテも大丈夫?
貧血気味ならコーヒーは控えたほうがいいよ。
鉄分の吸収を妨げるんだって。って・・・
私も控えてないけどね。





  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/21 00:01分 
  • [Edit]

こんばんは~! 

おひさしぶりのコメントで
写真送り付けて載せてくれたメイちゃんありがとうございます。
みてくださった皆様もありがとうございます。

長年の夢だった
「まっちーの目線いただいた写真を撮る」がかなって
それはもううれしゅうございます♥
しかも笑顔で、うなずいてくれたりして幸せでした。

実はちょっと体調わるかったんですが行った甲斐があった~

よこちゃんと同じ回だったのに気づかなかった!!残念
午前中の調査もしましたよ!
なんかね、クリアファイルに入ってたんだけど
ファイルが結構分厚くて「高かったんじゃない?樹君大丈夫お金?」
とか思ったりしてwww
書きやすいように厚くしてくれたかな?って気遣いうれしかったです。
そしてね、ファイルといえばすぐに収集しないと!と思ってしまう
悲しいハニューファンの定め。
しっかりありがたくいただいて帰りました。
中身はSNS等に上げないでとのことで・・・
樹君の研究のお役に立てればうれしいです。

でで!DOIのパンフ
もちろん速攻買いましたよ
大好物のあにゅまちですからね!

私が浮かんだのは
ゆ 「樹君樹君、なんかあごについてるよ」
た 「え?なに?」
ゆ 「とってあげる。じっとしてて」
た 「・・・」
ゆ 「うっそ~、ひっかかった|」
た 「・・・(そんなとこじゃないかと思った)」

で決まり!と思ったんですが
手に持ってるものが気になる!確かに。
正解が分かる日はくるのかね~???

  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.07/21 00:32分 
  • [Edit]

 

りささん♡よこちゃん♡ウィステリアさん♡
PIWのお写真ありがとうございます!!
カメラ目線のお写真(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!とか
みきちゃん黒っ!!とか
草ちゃんの花冠??とか
行ったつもり見たつもり楽しかった〜

メイちゃん♡
DOIのパンフ...私もよく見てなかった〜
顔ちっさ組ホントダ...一歩前いや、二歩前、願う!!
まっち〜とイチャイチャ(。-∀-)フフ♡
ま「ち 出ちゃった」←ティッシュ外す
ゆ「どら見せて」
ま「止まってる?」
ゆ「ティッシュついてるフフッ」〔コッソリ米粒ツケトコ〕
イチャイチャのはずがイタズラッコになっちゃったー
焼きおにぎり持ってるのかなぁ〜って思ったけど
ハムスターだったんだね!!ガべたん((´∀`*))笑
セリフはメイちゃんのがやっぱり(*´ェ`*)ドキドキだった〜
メイちゃんの楽しくなりすぎたので...
の呟きが ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ウケた〜

あ〜早く羽生くんに会いたいねぇ♡
( ゚Д゚)ハッ!!思わず言ってしまった💦
↓↓
minminちゃん♡
たった今メールしたよ♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/21 00:50分 
  • [Edit]

ありえない程ゆっくりのお声がけで・・・すみません その2 

メイ様(^^)/ 暑さは大丈夫ですか?

アニュー様の手に持ってるものは お手玉  違うかな
メイ様の叫びに闘志が見えるのは気のせい??

今日は、りさ様よこ様ウィステリア様 解説メイ様のお陰でPIW ふれあいタイムを楽しませて頂きました。有難う御座います。
本郷さんのお衣裳、可愛らしい系が良くお似合い(^.^)。
草太くんも元気そうが嬉しいです。
安藤さん・・・焼きすぎでしょう?・・・

メイ様のアニュウ様・まっち様のお写真を見て、まっち様とわが身をそげ替え妄想 普通に照れました。 試みたのは私だけ?
最近ますます周りの方のお世話になる事が増えているせいでしょうか。いやはやお恥ずかし。

本当は交流書きさせて頂くものとも思いましたが、常連様の他に交流に行かれないカモなお名前をお見受けいたしましたので、今回はご容赦の程お願い致します。

では、続きを
ロコロコ様 横読み失礼します。
ウェディングドレス✨着たいわ~ そんな気持ちの持てる今をたっぷりと楽しまれてね♡
ウェディングドレス… 妊婦様用しかない!と言われてスーパー落ち込み経験者より。

けいひな様 私も5択はこっそりと2番です。いつも、ベルサイユの民の為走って下さってみえますね。素敵です。いつか、私に顔出しの勇気が湧きましたら 宜しくお願い致します(*^-^*)。

きょんきょん様 私も、“またまたぁ〜、もてなかったわけないでしょ”組です。懇談会頑張って!(^^)!

Runa 様 落ち着いたコメ。拝見させて頂いております。私の様な不精にあっても、こちらのお部屋を通じて皆様のお声を聴ける事に感謝します。これからも、宜しくお願い致します。

ムスカリ様 Bonsoir 飾らぬ語りが素敵ですね。コメを横から楽しませて頂いております。我が家に生息するムスカリ達は年々成長を遂げております。宜しくお願い致します。

miyu様 
たむ 様 お疲れ様です。私も今週は勝負週です。お互い次なる楽しみの為、体は自愛しつつ、頑張りましょう!。

夕凪(ゆうなぎ)様 お名前を拝見する度 ♪夕凪の海が白く光る事を 初めてここで知りました♪と、歌の歌詞を思い出す永遠の24才です(^-^)。宜しくお願い致します。

かなかな様 明るいお人柄たっぷりのコメをそうそうと頷きながら横読みさせて頂いております。これからも宜しくお願い致します(^.^)。

tokotoko 様 北千住駅電大口 駅を背中に10秒歩いたら一つ目の角を左折するとすぐですよ(^-^)。ついでに。左折せずに真っ直ぐ進み、一つ目を右に曲がるとあるお肉屋さんには、白いキムチがあります。ちょっと珍しいかな。

とも様 そう。木の鉢はずっと飾れてずっと緑を供給してくれるのが良いですね。緑があるから、枝だけになり暖かくなると復活する胡蝶蘭も常駐場所が出来ますもの。これからも宜しくお願い致します。

サブリナ様 初めまして。サブリナ様は、愛しのサブリナ様の理解で宜しいのかしら。きっと、オードリーヘップバーンの様な美しき方なのですね。いつか、お目に掛れますひを楽しみにしております。この度は、お声がけ頂き有難う御座います(^^)。

ななる様 初めまして。 ななる様にも幸せが沢山届きます様に☆彡。これからも宜しくお願い致します。

ゆうぴ様 秋には千住に行きます。様子を確認して参りますね。ん、まだ夏だ~。

リーフ様
すみか様・ゆか様・ストロベリー様
初めまして。少しでも喜んで頂けて嬉しく思います。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

もにもに様 初めまして。お声がけ有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。

甘夏様 初めまして。少しでも幸せが届きましたら嬉しいです。こ皆様には元気やドキドキを頂き、落ち込みからはお救頂き、物事を少しずつ切取る術を学ばせて頂くばかりです。これからも宜しくお願い致します。
 
いずみ様 初めまして。祝~のプレート 好いですね~。 でも、皆の見える所に置いて頂きましょうね(^.^) 
と言いつつ、私、FOIの時の安藤さん宛のお花プレートに、お返事を書かれたプレートが欲しかったな。
これからも宜しくお願い致します。

climb様 初めまして。ファイテン近は娘の学校なの。私は秋の懇談会の時に行ってみようかなと思います。これから宜しくお願い致します。

チビフモ様 初めまして。鉢植え飾ってしまいましょう。ミニサイズのを食卓に。きっと鉢を見る→(・∀・)ニヤニヤする→①チビフモ様のお料理も更においしくなる。②怒りある日も怒りを忘れる。どうかしら(笑)。これからも宜しくお願い致します。

もんニャン🐱 様・クロエ様
有難う御座います。
やっと病院に行けました。肉の無い所の傷手当学びました。もう大丈夫!。
カタラーナのお味は、こちらの高梨系・濃厚過ぎない程良いものでした(^.^)。

ハンナ様 世間の流れまで教えて頂き有難う御座います_(._.)_。

余りにも長くなりすぎました。
プリュム様 ゆにこ様 如月ニーナ様☆チヅコ様 ☆夕凪様 ななみN様
少しだけ交流にお手紙を置かせて頂きました。

皆様 おやすみなさい☆彡
↑あっ miyaさんとお隣だわe-265
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.07/21 01:01分 
  • [Edit]

アドレス? 

アドレス 入ってました?自分では入れたつもりなくて!? 難しいですね! どうして入ったのかしら?また教えてくださいね(*^-^*)若い方からは 学ぶ事 多いです ゆづの何倍?も生きているけど 若いゆづからも 学ぶ事
いっぱいです  これからも お付き合いよろしくお願いします(*’▽’)東北でのショー ないかな? 1月のNHKのエキシビジョンも見事に外れました いつかは当たりますように!  ゆにこ様も当たるといいですね。

優しき、戦友。 

メイさま、みなさま こんばんは

今夜、夕涼みに外へ出て夜空を見上げると、とってもきれいなお月様が。
今日は満月なのですね。

あと二か月もすれば中秋の名月。
今夜の満月を仰ぎながら、昨年の中秋の頃、メイさまがお散歩しながら俳句を詠まれていたことを思い出していました。
あれらもうすぐ1年ですね。月日の経つのって、本当に早いものですね。

さて、今日は、PIWまつり!!
私は、テレビでしか見たことがありません。こんなに詳しく伝えて頂けて、とっても嬉しく思います。
りささま、よこちゃんさま、ウィステリアさま、お写真ありがとうございます。

こんなに近くで、スケーターの方々と触れ合えるなんて、夢のようですね。
過去には、羽生くんも出演されていたことがあるのですよね。今だったらどんな感じになったでしょうね。
ファンはもちろんのこと、スケーターさんにとってもファンの生の声を受け取れる貴重な機会でもあるのではないかしら。

お衣裳を貸してもらえるなんて、それだけで、若いスケーターさんには憧れの人に近づけたようで、うれしいのではないかしら。

草太くんと羽生くんのお衣裳交換って、見てみたい気がします。

草太くん怪我が回復して良かったですね。
羽生くんにも、もうすぐこんな時が来るはず。
草太くんの笑顔を見ると、その時を楽しみに待てます。

町田君の優しい笑顔、先日の語り口を思い出しながら、
この方は羽生くんにとってライバルというより、リスペクトし合える戦友だったのだわって今頃思いました。(マダム・オッソ―)

PIW行ったつもり、見たつもりにさせていただいて、ありがとうございました。

DOIのパンフレットのお写真、みなさまの力作を楽しませていただきました。
触発されて、私も作ってみたけれど

ゆ「ねえ、ねえ、樹くん。」
た「やめて、くすぐったいからぁ~」
ゆ「ちょ、ちょっと動かないで。」
た「じゃあ、ちょっとだけね」
ゆ「あっ、とれた!これ、さっきみんなで食べた笹団子のあんこじゃない?」

羽生くんの手にあるものって、笹団子2個だったりして・・・。

駄作でしたぁ~~~~~。(ワタシって、いつも食べ物関連になっちゃいますね)

ひかちさんからのブレードのお話、勉強になりました。

それから、スペシャルお顔小さいYO―って言われてみたいけど、その正反対の私。
「集合写真の時には3歩後ろへ下がるべし!!」勉強になりました!!

メイさま、今日も楽しいお話ありがとうございました。お写真をシェアしてくださった女神さま方、ありがとうございました。

少しお声掛けを
🍅プリュムさま、A19さま、かなかなさま、はちべーぬさま
『4畳半の女』、なるほどそういうことだったのですね。
教えていただいて、ありがとう。

私、大人の階段を頂上までずっと前に登っちゃった24歳。
「年甲斐もなく」と思って自粛していたつもりなのに、どうしてわかっちゃったのかしら・・・。

🍅ベイブさま
めっちゃシリーズ、もっとあったけれど、深夜だったからあれくらいに自粛しておいたの。
読んでくれて、ありがとう。

🍅モネさま、プリュムさま
歌舞伎観劇だったのですね。プリュムさんが『これからベル友さんとお会いします。』って書かれていたから、どなたとデートなのかしら?って想像していたの。モネさんと楽しいひとときを過ごされて良かったですね。お二人のお姿が目に浮かびます。(お話しながら、お弁当を召し上がっているお姿も)

私も「歌舞伎って見てみたい気もするけれど、敷居が高いな」って思っていたひとりです。

でも昨年、南座で新作歌舞伎ですが、中村獅童さんと尾上松也さんのを見て、とっても素敵だったので大歌舞伎っていうのも見てみたいって思っていたの。

詳しく伝えていただいて、ありがとうございました。

芸術、絵画、書、音楽など何でもですが、『本物』『生』に触れる(見る・聴く)って、とっても大事なことだと思います。

当然のことながら、フィギュアスケートもそうですが、『生』で見る感動、その時の温度感ってその場でしか味わえないものですものね。

ちなみに、昨年、新作歌舞伎を見に行った時には、お隣に夏大島紬をお召しになった芸妓さんらしき方や、舞妓さんと一目でわかる方が普段着(お着物)姿でいらしていて、ああ京都だなって思ったわ。

ああ、今夜もこんなお時間になってしまいました。
皆様、よい夢を。
おやすみなさい。

わ~い!!認証番号が8823(や~!はにゅうさん)でした♡
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/21 01:17分 
  • [Edit]

PIW祭りだ、ワッショイ! 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ−☆(-_^)

PIWといえば、ふれあいタイム ですね〜:
理華ちゃん~『らしさ』を取り入れた衣装のセンスが好きです。花冠姿もカワイイ。
新葉ちゃん~ミキちゃんの衣装を借用しているそうですが、ゴー☆ジャス系も
似合いますね。
ミキちゃん~衣装にブラウン色を使うというユニークなセンスがいい。ハビとバカンス?
今朝のトーストといい勝負になる色だわ(^.^)
しーちゃん~現世を超越した女神サマみたい。でも白のカウガール風衣装がセクスィー。
優香ちゃん~大人っぽくなって驚きました。
草太くん~わぁ〜!元気そうで嬉しい。紫の衣装がよく似合うのよね。
ブルーローズの花冠を付けて可愛い。
170cmになって、ちょっと精悍になった?(*^ 艸 ^*)ムフフ
樹くん~\(^o^)/手を振り返したくなりました。院での研究がんばってね。
織田くんもいたーっ‼︎
☆りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん
たくさんの素敵なお写真をシェアして下さってありがとうございます。

メイちゃん、DOIパンフからの2ショットありがとう♡
無良くんの大爆笑の訳が気になる。
アニュまち会話はね、
ゆ「首にガーゼ貼ってどうしたの?」
タ「ちょっと赤くなって。。。蚊か何かに刺されたみたいんだ」
ゆ「見せて!」
タ「(ガーゼを取って)ほら、見てよ」
ゆ「あ、本当だ。腫れてるね」
オチも面白味もない。うーん、うーん、これが限界です。

アニュー様が手に持っている物はある程度、固さがあるもの・・・それ以外思い浮かびませんっ!
クロエさん絵の原写真でのステファンの表情には貴公子の欠片も見られな〜い。
生意気な口にはぷにゅ〜っだぞー!と言っているみたい。

集合写真に対する大きな一言に 大々々爆笑しました(^O^)
確かに奇妙な遠近法のような、目の錯覚のように感じましたよ。
でもスペシャル顔が小さいYOチームが前方にきたら一層、距離感が妙になる=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

↑↑↑minminさん、チャオ!(突然、イタリア人になりました)
来年またムスカリ満開にさせていただきます。

ワッショイ!おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/21 01:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くにお邪魔しま~す🎵

PIWお写真、りささん、よこちゃん、ウィステリアさん、ありがとうございます(*´∇`*)
PIWはなんといってもふれあいタイムが憧れ~💕
こんなに近くでお写真撮れたり、プレゼント渡せたり、握手してもらえたり、憧れのアイスショーだよ~(*´︶`*)❀

衣装はDOIでもみんな変えてくれてたね、盛岡EXでも羽生くん、沢山衣替えしてたよね✨✨
アイスショーでいろんな衣装見せてくれて、観客のこと考えてくれてるの嬉しいね(*^^*)💕

美姫ちゃん、新衣装かっこいい~🎵しーちゃん、セクシー❤ゆうかちゃん、大人っぽい~
草太くん、大人っぽくかっこよくなってきたよね、去年とだいぶ違うよね(^ー^)
樹くんは圧倒的な存在感だね、いつか生で見てみたいなぁ(ノ´∀`*)
ベンツに乗った美姫ちゃん、黒光りが(^^;、本気でリゾート楽しんだんだね🎵
草太くんとの衣装の替えっこ、見たい見たい~💕
二人とも王子衣装似合うよね✨✨草太くんはSEIMEIの衣装似合いそう~(*´∇`*)

DOIパンフは私も買ったもののよく見てなかったら、そーだった、あにゅまちが~❤
会話は皆さんいろいろ考えてて読んでて楽しかったでーす(*≧∀≦*)
集合写真は羽生くんと草太くんの糸目笑顔が並んでて見てて嬉しくなるよ~(*´˘`*)♡

すみかちゃん❤
やっぱり草太くんの衣装、気になるよね?
DOIで新衣装でなかったから、あ~いろいろあって間に合わなかったのね~と見ててちょっとせつなかったのよね💦、飯塚杯に行けたら見れるといいなぁ🎵

はっちゃん❤
私が部長だったら、部員第1号ははっちゃんだと思う~(*´艸`*)💕

みきまるさん❤
そーだったね、お写真だけ見てパンフを閉じてたよね(  ̄▽ ̄)
ステファンのとこ、読みたい?
また次の時に持っていってもいいよ~(^^)v
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/21 01:42分 
  • [Edit]

( ;_;)お久しぶりです 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

3連休チョット遠出をし、直後の仕事も重なり
のびてました( ;∀;)
24歳体力の衰えを感じつつ…
で…で…結構打ったのに…ネオチしかかって
…全部消えちゃいました(T_T)ショック💦
82秒で立ち直ってガンバル〜

行ったつもり♥…メイちゃんのブログの大好きな部分のひとつです。
お衣装や素敵な笑顔、いっぱい紹介して下さり、りささん、よこちゃんさん、ウィステリアさん、ありがとうございました。
メイちゃん、PIWのパンフをありがとう♡

ま「親知らず抜いたら腫れちゃってさ…」
ゆ「あっ、ここ?ここ?」
ま「まだ湿布貼っといた方がいいかな?」
ゆ「どうだろな〜」(何だろな〜とナカマ♡)

遡りますが…「あさイチ」♥
大好きな「あさイチ」、メイちゃん今まで
沢山のキャプをありがとう(*´∀`)
番組も試合もショーも、
キャプと一緒にメイちゃんの記事を
楽しむのが大好き♡
二度も三度も、二倍も三倍も
ときめきをお届けしてくれて、
メイちゃんありがとう(*´∀`)
メイちゃんの「…私も本当に幸せです♡」
(フィナーレ前のご挨拶…)
のフレーズを読んで、
私達、幸せな読者だな
と、思い、とっても嬉しかった(*´∀`)
デス♡

お声掛けやお返事したい皆さん、
2度目のネオチ寸前なので、また
参りますm(_ _)mおやすみなさーい
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.07/21 01:43分 
  • [Edit]

行ってきたよ♪観てきたよ♪ 

┃電柱┃ωΦ)…呼んだ?

こんばんはにゅまち、お久しブリー◯、ごぶサターン( ´ ▽ ` )ノ
(ヤダなぁ◯は“ズ”ですよ“フ”ではなく、ふふ)

タトゥーキ党本部にてまっちー党首の“社会調査”集計のお手伝い♪をしていたら
『お待たせしました〜ん☆』なんてあまーい声がアニュー党の方から…
…おぉ!おおぉ!!おおおぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが海よりもまだ深く空よりもまだ広い御心お持ちのメイ首相〜全くもって望外の喜びです♪
そして何よりもお写真の使用を許可して下さいましたりさ天使、よこちゃん女神様、およびウィステリアニュー女神様に改めて感謝申し上げます。サンキューべりまっちー♡

まっちー党首のご報告ふたつ
☆昨年の“ヒトではないナニカ”から人ではあるが“ただのイチ大学院生ではないナニモノカ”になっておられました
☆ノン・ハダ・ジュ・バーンでエア華血ド・バーン

さてドイのアニュまち〜( ´ ▽ ` )
(この写真はどんな意図があって選んだのか編集者さんありがとう)
こちらでは“まち”役の取り合いになっていると思われるのでその隙に“アニュ”役いただき♪
え?それじゃ代わる意味がない⁈こりゃまた失礼しまちた〜

はっそろそろカニ祭りの準備をしなければ♪( ´▽`)
(ハンナ天使ハリ仕事ありがとうございまちよ)

お邪魔しまちた〜ごきげんよう☆〜(ゝ。∂)

羽生君の新プログラムとっても楽しみにしている
タトゥーキ党ウグイス嬢(ポカっ)もといバンザイ三唱サクラ要員🐧
  • posted by P 
  • URL 
  • 2016.07/21 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

PIW
荒川静香さん、大人の魅力で素敵ですね
ゆうかちゃんは、TVで見たとき、なんて美人さんなんだろうって思った(^^)

そーたくん、今年のDOIでも光ってた(*^^*)

まっち~!めっちゃ久しぶりに見ました!変わらない~

……ミ、ミキちゃん……くろっ‼(≧∇≦)

りささん、よこちゃん、ウィステリアさん、ありがとうございました‼

ぁぁ…やはり、この方、
この方で1日を終えたい…アニューさま~
アニュまち、懐かしいね~☆(’-’*)♪

はやく、お会いしとうございます、アニューさま

メイちゃん、今日もありがとー(*´∀`)

☆↑↑miyu~、大丈夫かい?

お声かけたい方々もおりますが、わたくしも、ね、(眠)~‼
miyuは、たまたま↑上に居たので…
では、皆さま、オヤスミナサイ(-_-)zzz
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.07/21 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR