羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

アニュー党な私たち

おはようございます✨



イギリスの首相に就任いたしましたメイです。

イギリスではサッチャー氏以来2人目の女性首相になりました。

あだ名は「氷の女王(the Ice Queen)」です。

日本の皆さんよろしくお願いします。





…おはようございます✨

シ・コクに生息するけどフランスの女王という無茶設定のメイです。

羽生ブログ界では初めての不思議設定女王になりました。

あだ名は「燃え&萌え♡の炎の女王」です。

日本の羽生くんファンの皆さん、今日もよろしくお願いします( *´艸`)






それでは炎の女王が今日もお届け♡


最近、さすがのビタミンアニュー不足のせいか、小さなことにもつい「ハッΣ(゚Д゚)」と反応してしまう自分…。


最近では、松山ケンイチさんの将棋の映画に出てくる羽生さんに反応。

(すごく似てましたよ~|д゚))


羽生くんファンが将棋の羽生さんに反応する…というのは羽生ファンあるあるですよね~( *´艸`)

あと柚子ものに弱いとか♡



そんな私たちならではの、FaOIのこぼれ話を…✨



神戸のFaOIに行ったとき、海外スケーターのファンの方とお話する機会がいっぱいあったんです。

というのもやはり、羽生くんが欠場ということでチケットを譲ってもらう機会が増えて「来れないと思ってたのに来れた~。」な感じになったそう。


羽生くんが、神戸・長野欠場の公式発表があったときは、海外スケーターファンの皆さんの間に激震が走り、

いろんな人から「ゆづくん、出ないんだって~!」と連絡が来たとおっしゃってました。


その方と二人きりでお話する機会があり、いろいろ昔の試合のときのお話や海外でのショーのことなどを聞かせてもらってたんです。

向こうはある意味、スケオタの大先輩なので、大人しく平和の象徴ハトのように、ホロッホ~、ホロッホ~と頷きながらお話を聞いてました。


がしかし、彼女が突如、「○○さんがね、今朝ホテルで二人きりでブライアンと話し込んでてね。」と話した途端に、目がくわっと見開き、炎の女王は猛禽類に変身!

メ「ブライアン?ブライアン!?」

メ「羽生くんのことは?は、羽生くんのことは何か言ってましたかっ?」

と今にもつかみかからんまでの勢いで聞いた私。

怯える海外スケーターファンの方。

海外スケーターファン「は、羽生くん…?」

ハッΣ(゚Д゚)


そうだ…



ジュベ様のfirstネーム、ブライアンだった…。




それでその後二人で大爆笑したのですが( *´艸`)

あの神戸の時は、羽生くんが氷の上に乗れてるかもわからない、本当の心細い砂漠のときで…。

どんな小さな情報でもいいから、羽生くんが元気でいるという情報が欲しかったんですよね💦



…というわけで、羽生くんファンあるある✨


ブライアンは、海外スケーターファンにはブライアン・ジュベール。
羽生くんファンにはもちろんブライアン・オーサー♡



私が見た神戸の初日は、ブライアンとデイビットがステージで挨拶してくれてましたよ~♡

みんなから歓声を受けて、なんだかスターな感じでした♡

ブライアン、雑誌のインタビューでFaOIを「ユヅのショー」と言ってくれてますね。
ユヅ本人以上にショーに出られなくて残念に思ってる人はいない…とも。


全文は、今発売されてる雑誌なので書けないのですが(アイスショーの世界2)、ブライアンが羽生くんのことをすごく思ってくれてることが伝わって、ちょっと涙ぐんでしまいました。

ブライアンが羽生くんがショーに出ない方がいいと判断してくれたこと…今となっては本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつかチーム・ブライアン2を出してほしいなあ~✨

平昌後にはあり得るかな?




それでは、このまま終わるのも寂しいのでちょこっと情熱大陸を…♡


そうなの…

フレンズプラスもそうだけど、こっちもまだ終わってないの( ;∀;)



ま、まあ安定のスピードと思って皆様あたたかく見守ってくださいね~(∩´∀`)∩


~メイ王妃の公約~

・羽生くんが試合の時期になるまでにいろいろと途中になってる記事を終わらせる。



~選挙カーで叫びたい言葉~

「記録に残るより、記憶に残る記事が書けるブロガーになりたい!」




では、「短い映像なのにこんなに細かくキャプしてるから終わらないんですよ!」…というツッコミをさらりとかわして、いかせて頂きます!



出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、いつもありがとうございます)




j1.jpg
仲良く観覧~♡



j2.jpg




j3.jpg
ロミオの血統~✨




j4.jpg



j5.jpg

まさか裏でこんなにアニュー様が盛り上がっていたとは全く思わずショーを見てました💦




j6.jpg

今季のEXはどんなのするのかな~?

試合のプロもEXのプロも全く分からないからドキドキですね~( *´艸`)




Honeycam 2016-07-14 23-31-58

大好きなアニュー様の陸ジャンプ~♡

陸上だと、回転の速さがますますよく分かる~✨





j7.jpg




j8.jpg



j9.jpg



j10.jpg




j11.jpg


j12.jpg



j13.jpg


j14.jpg



j15.jpg



j16.jpg
あ~、何回キャプしてもこの態勢が好き~♡



j17.jpg
ボケてますが、躍動的な瞬間✨




j19.jpg




j20.jpg




j21.jpg



j22.jpg



j23.jpg



j24.jpg



Honeycam 2016-07-14 23-39-08

やっぱり前向きで跳ぶジャンプって羽生くんに似合うなあ…♡






j25.jpg




j26.jpg



j27.jpg



j28.jpg


j29.jpg


j30.jpg


j31.jpg



j32.jpg



j33.jpg





j35.jpg


はい…そうなんです…


ただ歩いてるだけですが…

止まりませんでした~( ;∀;)



Honeycam 2016-07-14 23-42-08




Honeycam 2016-07-14 23-45-41




いつのまにかお着替えをしてたアニュー様✨


ジャージをぬいで…

j36.jpg



j37.jpg



j38.jpg



j39.jpg




j40.jpg

アニュー様、行ってらっしゃ~い(∩´∀`)∩






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。私も将棋の羽生さんにも柚子にもメイ首相にも反応してしまいます…そんでもって、ブライアンといえばオーサーです♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

おはようございます(*^^*) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
ゆづ君の、お写真ありがとうございます💜
ゆづ君は、横顔も素敵💞
イヤホン、沢山持っているとか💮
本当に、どんな姿も似合いますね🍀
メイ様、皆様、今日も良い1日でありますように(#^.^#)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/15 05:39分 
  • [Edit]

本日もご機嫌よろしゅう・・❇❇ 

氷のメイ首相さま🌹 炎のメイ王妃さま🌹 そしてベルサイユの皆さま
おはようございます・・❇

もう❗メイちゃんの溢れるセンスに、朝から笑っちゃいました(#^.^#) 隣でデッカイ人が、高いび○をしていても、心はジェントルマンなお国と、アーチストなお国へ・・❇❇❇

ホロッホーなメイちゃんが、急に熱くなる瞬間を思い浮かべて、私も激しく同意です❗
ついこの間こちらに、柚庵なるしゃぶしゃぶのお店が新装開店(^w^)
巨大な柚のイラストに、ぽっとする乙女なわたし・・
ああ~ここで、ゆづまみれになっちゃおっかな~♥とか、実習生の日誌添削で、A子がB子に、○○をゆずって・・に、ソコは、ゆづってでしょ~!とか、脳内がおかしなことになってマス💧

羽生くんのジャンプ前のポーズ・・私もたまらなく大好き💕
まっすぐな視線を、軌道に向けて、行くぜ~!みたいな・・♥
夢でもいいから、あの先で待ち受けたいわ(///∇///)

あおいちゃん
今日も早朝コメだよ~❇きっと一緒だよね❤小鳥の声を聞きながら、爽やかな時間・・でも、はっ(;゜0゜)と気づけばもうこんな時間~💦

ロコちゃん
もういるかな?実はね、夏の研究発表は○○支援なんだよ。
子どもたちも取り巻くみんなも・・毎日が笑顔で過ごせますように(#^.^#)
↓↓
おはよー☀😃‼やっぱりいてくれて嬉し~❇

クロエちゃん❤
大好きなクロエちゃんの描く羽生くんの魅力を広めるため、クロエちゃん後援会事務局長❗(←カッテニ)頑張ります🙋

エールさん
冷静に自己分析する羽生くんならではの言葉ですよね

つばさちゃん
櫓ないのね~
夏祭りは保護者会と共催だから、夜店を一緒にするの♥お父さんやお母さん達の意外な一面も知って、楽しいよ~❇

ゆにこさん
お嬢様の浴衣着付け~💦私も毎年その役回り・・💧一番最後にバタバタ行って、遅くなっちゃって。だから今年は自分が着てからお手伝いします❗

もっとお話したいので、また夜に❇
↓↓
ミドリンさん(;゜0゜)!?
そんなお話が~❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.07/15 05:55分 
  • [Edit]

はじめまして、お知らせ。 

いつも楽しく拝見してます。チームブライアン2は今、翻訳が進んでます。多分秋か遅くてもNHK杯くらいにはでるんではないですか。私も楽しみにまってます。講談社の担当の方のブログ、名前わすれましたが、書いてありましたよ。
  • posted by ミドリン 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:01分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

はい
私もブライアンと言えばオーサーです🎵

ブログと言えばメイ様です✨✨✨✨✨

怒濤のキャプに萌え&燃えしている民です💗


私もアニュー様の陸ジャンプ大好き💕

改めてその凄さを感じます
(←挑戦してみた人😝笑)

毎朝いろいろな角度から魅せてくれる羽生くん✨✨✨

メイちゃん 記憶に残っているよ………💗
(でもキャプの多さでは記録かも?😝笑)

今日もありがとう💗
暑さに負けないように頑張るね~😊
メイちゃんもね💗

ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
黒あおい? うけた(笑)
でもね白あおいになる時が少ないよ……💦
もうすぐお祭り🎵
今日は掃除に準備に頑張るよ~

*ななみん
朝ななみんと会えると嬉しいなぁ🎵
(←プレッシャー?笑)
ななみんの大きなお山って研〇発〇?💦

おはよ~💗
やっぱり?頑張ってね~
近くなったらパワー送るよ✨✨

*ゆにこさん
優しい娘さんなんですね✨✨✨
ゆにこさん似?💗

*ゆきこさん
おめでとうございます
成長が楽しみですね💗

*あいきょちゃん
右手は私も知ってたよ~(笑)
だって真似してみるから😝(笑)
きき湯知らなかった………
チエックしてみる🎵

*ベイブさん
夢の国の神対応✨✨✨
そしてU〇J話に笑っちゃった………😝

*もんニャンちゃん
ヒーローと言うより
ねぇあそこのセミ取ってよ~状態だよ💦
中には手作り網(長くて網が小さいもの)
持参する子もいるよ(←可愛い❤笑)

*如月ニーナちゃん
おはよ~💗
暑いね

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:02分 
  • [Edit]

そうそう、あるある 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

「燃え&萌え❤炎の女王」
「記録よりも記憶に残る記事」

まさにメイちゃん、その通りだよ(*´-`)
メイちゃんの統治する国に住みたいわ…

将棋の羽生さん、柚子味、ブライアン……
そうそう、あるある。反応しちゃうね💦

渋滞情報か何かでちらりと写った「羽生PA」という文字にさえ心臓がドキドキ💓

こ、これってかなりのアニュー成分不足?

そんな中、じりじりゆっくりと情熱大陸を届けてくれるメイちゃん、大好き❤もちろんブレンズプラスも……(メイちゃんとシロップりんのが終わるまでは絶対に録画したのを見ないぞ!と自分自身と約束中💦)

舞台裏の羽生くん、サラサラヘアがかわいい。二人のロミオ様の共演見たいな❤

陸上ジャンプも歩くだけ~も素敵✨
うん、ずっと見てたい…(*μ_μ)
メイちゃん、素敵なキャプとGIFをありがとうね❤さすが私達の女王様~

今日もファイト!です q(^-^q)

ゆにゆに◇
娘ちゃん、素敵✨大好きだ~
やっぱり母に似てるんだよ(*´-`)

つばりん◇
生まれたての小鹿……ウケた(笑)
足ガクブルかな?君ならデキル~q(^-^q)

あおいちゃん&ななみん◇
昨日も懇談会あるから駐車場で車の整理をしてたらね、うちのバスの運転手のおじさんが「おばはん、干からびるやろ」ってわざわざ買ってきた冷たいペットボトルのお茶をくれたの。口は悪いけど優しい~(’-’*)昨日はがんばれたよ✨

↑↑↑
わお、おはよう~(*^▽^*)

ミドリンさん◇
そ、そんな嬉しい情報がヾ(´▽`*)ゝ
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:16分 
  • [Edit]

追伸 

チームブライアン2編集からまるさんのブログ、からまる日記です。講談社の方のブログで翻訳が、続々あがってるといってますので、メイさんも楽しみに待ってくださいね。
  • posted by ミドリン 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:28分 
  • [Edit]

もちろん!アニュー党 

メイちゃん、皆様お早うございます(^o^)/

メイ首相、就任おめでとうございます。
そして、我がアニュー党の燃え&萌え♡の炎の女王、今日もありがとうございます。

メイちゃんもビタミンアニュー成分が不足してきてるんだなぁと感じる今日この頃(u_u)
8月になれば何かありそうな?
それまでアニュー党の皆さんと乗り切りましょうね(^_-)
公約、はい、ゆっくりでいいからよろしくお願いします。

コーシローくんと仲良く並んでリンクを見つめる羽生くん。
DOIに羽生くん出てたら、コーシローくんのロミジュリのときこんな感じかなーと想像してたんです(#^.^#)
そしてコーシローくんが終わったらどんな会話を交わしたんだろうって( ´艸`)

そして陸上ジャンプの羽生くん💕
クロエさんの絵がどうしても思い出される(≧∇≦)
あの赤イヤホンのカッコイイやつ。
白シャツに赤イヤホン、この髪の長さ💓
このシャツ、メイちゃんのキャプで背中にもこんなに文字あったんだ〜と確認!(◎_◎;)
そして陸上だとやはり飛距離は出ないわよねと。
でも、回転は・・・よく陸上でここまで(^^;;
氷上に比べて着地の衝撃は伝わり易いはずよね?
歩いてるだけのキャプ(笑)
いや、仕方ない。だってカッコいいもの。
メイちゃんの思うがままにキャプして(^_-)

羽生くんファンあるあるはねー、メイ首相と将棋の羽生さんのニュースは残念ながら見てないけど、柚子関連は気分⤴︎⤴︎になるなぁ。
交通情報の羽生SAとか。あ、ここだけの話私毎日「アニュー」って入力してますよ( ´艸`)キャンセルとか来たら「アニュー様を何で?」とかね(笑)たまにメイ様登場です。これ前にも言いましたね?
そのうちセイメイとかファントムとかブライアンとか出てきそうな?
ブライアンと言えばもちろんオーサーです!(ジュベールくん、ゴメンナサイ🙏)
海外スケーターファンに食いつくメイちゃん、想像しちゃった。
あ、あくまでもメイちゃんはイメージ画像で(¬_¬)
今日もたくさんの羽生くんをありがとう。

☆ハニーさん
お早う(^o^)/同じB型でも男女では違うのかな〜?って。
それはね・・・ユヅルハニューが特殊すぎるのよ☝️

☆シロップさん
夜中の自首を覗いちゃいましたよ😁
全然ドSじゃないじゃないですか?どこ行っちゃったの?
でも、羽生くんが羽生くんらしくて( ´艸`)あのおんぶの時の子供たちに囲まれてニコニコ話してる羽生くんを想像しちゃった(≧∇≦)
また見れたら教えて下さいね(^_-)

☆かなかなさん
ホッ(*'-'*)よかった〜。

☆ちっひーさんに一句
*ちっひーさん ププッと反応 ありがとう
*どうでした? 殿の春風 ほろ酔いかな ← 字余り(^^;;

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう〜(^o^)/

↑↑↑
ミドリンさん、はじめまして。
わぁ〜、情報ありがとうございます。
からまる日記、先日目にしてて、クリケットに取材に行かれたと思わせぶりに書いてあったから、どんな内容か気になってたんです( ? _ ? )楽しみです💕
あ、それからコメントを入力するときはメアドは入れなくて結構ですよ。(お名前が青文字になっているので)パスワードを入れられたなら、下の「編集」か「exit」で記事に戻れますから、消しておいた方がいいと思います。これで間違いがあれば訂正もできますよ(^_-)あとはパスワードを(同じものを)入れて更新してくださいね。
最後にもう一度「更新する」ボタンを押してください。
早朝のため担当者不在につき私が説明させていただきました(u_u)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:29分 
  • [Edit]

抜群の安定感の記事😄 

メイ首相、皆さんおはようございます🐦

朝から笑いのツボを押されまくりました😄
メイ王妃、とうとう隣の英国首相も兼任されるとは😁

ビタミンアニュー欠乏症は各地に蔓延しているようですね。
大人しくホロッホ~、ホロッホ~と頷いていたハトさんが、ブライアンと聞いた途端 目をくわっと見開き猛禽類に変身!
これには爆笑😁
かくいう私も、最近ではとうとう「羽毛布団洗います」の広告にまで反応してしまってます。
そろそろ小出しでもいいので羽生君が元気でいる公式情報を頂きたいものですね。

羽生君、地上ジャンプも軸が細くて本当に美しいです✨
でもNYOIの時は足がかなり痛かったはずなのに何事も無いかの如くふるまい…本当に感動します
どうか新プロの練習 元気に思う存分楽しめていますように…❤

🐦ハニーさん
私は生き物全般好きですが、昆虫も好きです。ただ、○キ○リ君と空間を共にする事だけは絶対無理です😁
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/15 07:05分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

燃え&萌え💓の炎の女王さま

そして……皆さま💓

おはようございます💓

ブライアンと言えば、オーサー…ウンウン
柚子にも、もちろん反応してます❗
英国で二人目となる女性首相の名前を、先日のニュースで見ても……
『きゃ~~~💓メイ首相✨』
って…なってました🎵

もちろん、炎の女王は
『記録より記憶に残るブロガー✨』
ですヨ❗キャプは記録だけど……✨


情熱大陸の羽生くん🎵

メイさま
安定のスピード……大丈夫です❗好きだからネ💓
(RIKOさま、ありがとうございます🍀)

陸上ジャンプが高速過ぎて……何回転⁉
この時は、イヤホンから何の曲を聴いてた
のかなぁ……
クロエさまの絵を思い出します😊
ただ、歩くだけなのにカッコいい~~💓

メイさま💓
今日も、ありがとうございます🍀


少しだけお声掛け……
⭐ゆにこさま
娘さんの優しさは、ゆにこさま譲りな気がします💓

⭐ゆきこさま
はじめまして🎵
お孫ちゃまの成長…楽しみですネ💓

⭐にゃんちゅうさま
お世話で忙しくなりそうですが、にゃんちゅうさまも体調お気を付けて❗

⭐エールさま
はじめまして🎵
羽生くんの綺麗な歯並び✨に萌え~💓な方がいらっしゃるとは…嬉しいです(#^.^#)
こんなに綺麗✨だと、CMのオファーが来そうな気がしませんか?(^-^)

⭐夕凪しゃん
身長……そうなんです😊
羽生くん並みにあります🎵エヘヘ(#^.^#)
ちなみに……耳も動きます(ソンナ、ジョウホウイラナイヨネ😅)

⭐ぽじゅまろちゃん
おはよう~🎵
デジパでも、女っぷりなんて……全く無しです💦
交流にお手紙ありがとう~🍀
すぐに、お返事書いちゃった🎵

⭐climbちゃん
おはよう~🎵
昨日は、お手紙…ありがとう~🍀

⭐あいきょちゃん
続編……あいきょちゃんの写真を想像して笑ってしまった(^o^)
SEIMEI様のポーズ…鏡に向かって練習したヨ~(*´∀`)♪
きき湯コーナーにも行ってみるネ🎵

⭐ベイブさま
夢の国の神対応✨✨感動しました(‘0’)

⭐あおいちゃん
虫つながりで……カブト虫とかは、捕らないの?

今日も一日健やかに過ごせますように………






  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/15 07:11分 
  • [Edit]

あるある 

羽生君あるあるが川柳みたいになってるよー
メイさん。
とうとうメイさんにまで浸食。
さとにゃおさんの添削は?

結弦君とコーシロー君とはこんな風に一緒に笑っていると兄弟みたい。

陸ジャンプ、カッコいいですね!
そして、細身?いやいや逞しい肢体です!!
う〜ん、あの胸が好きだな〜!!


  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/15 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます(*´∇`*)ノ♡ 

メイ首相...('0')/ハイ!反応しまくりでした
メイちゃんのブライアン違いで海外スケーターファンの方と大爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
目に浮かぶぅ〜
でもそうなっちゃうよね〜
柚は間違いなく反応する(*´艸`)
友達の子供の「ゆずるちゃん」には必要以上に
「ゆず〜」って呼んじゃうし!!
なぜか「ゆづ」じゃないと呼べちゃう

そうだ!!情熱大陸終わってなかった!!
メイ王妃の公約...(*´艸`*)ァハ♪期待してますよ〜
でも、もっと大切なものは判断して私たちに知らせてくれる
メイ王妃にはアニュー党の私たちはついていきますから!!

もう〜♡
この白Tアニューさま✨✨
陸上ジャンプも大好き♡
KYO筋✨✨はUAはもちろんだけど
この白Tが好きなのよ〜(*´д`*)(*´ω`*)
メイちゃんありがとう〜♡

昨日のコメ欄にも載せたけど
お返事などしたいのに遅くなってしまってます💦
「何のこと??」ってなりそうだけど
そのうち交流の間に行きま〜す♪そのうち...(人-ω•`)💧
↓↓
ハンナさ〜ん♡
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
前髪よし!!切ってないよね??

いや、いまアップで見てみた...
A19ち〜ん💦また...だよ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/15 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

1時間前の投稿だけど、最新の羽生君写真かしら?この方、トロントに行かれてたみたいだし。
https://www.instagram.com/p/BH3C8Johl0T/

ダイスインスタ。新プロ情報あります。爽やか〜。
https://www.instagram.com/p/BH3BlGdD8iZ/
https://www.instagram.com/p/BHyzrRPDA8B/

シブズのトロント動画。(羽生君は出てきませんが、バトル、リッポンと未来ちゃんが出てきます。)
https://youtu.be/5EzjJ8WjADs

ちょっとニュース見たいので、また来ます。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/15 08:11分 
  • [Edit]

髪の長さが好き( 〃▽〃) 

メイちゃん、皆様、おはようございますq(^-^q)

ブライアンと言えばオーサーコーチ
私も強く反応
「友達がブライアンとお話しして」にうん!?
ブライアンとお話しできるんだ~
お友達は何者!?
でゆづくんのことは、何か言ってた!?
と私も反応してしまいました。
オーサーコーチじゃなかったんですね!?
やっぱり、ブライアンと言えばオーサーコーチ♪と思ってしまいますよね( ^∀^)

陸ジャンプの時の髪の長さ、いいよね~
私大好きです。
うんうん、前向きジャンプ素敵
GIF頂きました~メイちゃんありがとうございますq(^-^q)

リオオリンピックがもうすぐそこに~
体操を楽しみ(*^^*)にしている私です♪
内村くんは、団体で金を取りたいと言われてるみたいですが、私的には個人でも金を取ってほしいなあ(*^^*)
そして、それが終われば、フィギアスケートシーズンに入っていきます。
そう思えば、楽しみになってきて、メイちゃんと一緒に砂漠乗り越えられそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆様、よい一日を
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.07/15 08:13分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡
ホロッホ~って(≧ω≦。)アハハハ
うんうん ♡ブライアンと言えば?と聞かれたら
「オーサー!!!」
って叫んじゃいます。はい。

情熱大陸・・・・・終わって無かった(^▽^;)
メイちゃん♡ よく終わって無い事覚えていられるね?💧
ってくらい、お久しぶり(´▽`*)アハハ💧
陸上ジャンプアニュー様✨ (♡ω♡)
メイちゃん♡うんうん。これはキャプが止まらないのも解ります♡
燃え&萌え♡の炎の女王✨メイ様✨のおかげで こんなステキキャプとGIFが見れる事に感謝致しますm(_ _)m♡


ハンナ様~✨
ありがとうございます♡

miyaチン♡
・・・💧(´▽`*)アハハ💧

シロップりん♡
見たよ|∀・)キュン♡♡

メイちゃん♡今日もありがとう~♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡

↓つばりん♡
切ってるよ~♡miyaチンも、後で気づいた感じ(^▽^;)
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/15 08:46分 
  • [Edit]

炎の女王 メイ首相‼‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます\(^o^)/

メイちゃま、わかります~⤴⤴
ゆづあるある~‼‼
まさにいつぞやの山崎まさよし(笑)

それに、ブライアンと言われれば、やっぱりオーサーって、思っちゃいますよ~(T▽T)
特に、いまはゆづ砂漠真っ只中ですし😢

情熱大陸のアニュー様❤
こーしろー君の隣で、二人ってかなり年の差ありましたよね?
なんか同年代に見えるのは、私だけ……?
この時のアニュー様は、とても幼く見えます❤

そして、白長Tのアップアニュー⤴
みきまるさんと同じく、私もクロエ画伯のイラスト思い出しちゃった(^^)
すごく逞しい~‼‼
陸上ジャンプ、本当にカッコイイですよね~(T▽T)

なのに、次の水色妖精さんは何とまぁ可憐なことか‼
このうつむき加減なアングルが、最高です‼

今日は朝から大雨☔
皆さん、お気をつけて


💙ハンナさん
いつも情報ありがとうございます\(^o^)/
わ~🎵髪少し切ったかな?🎶
ちょっと痩せたようにも見えるけど、相変わらず可愛い❤
そして、顔が小さい~(*≧∀≦*)

💙シロップさん
ときどき顔を見合わせるところ、きゅん~❤❤
オウム返しの会話もなんか、可愛い~(*≧∀≦*)
なんか、甘酸っぱい夢でしたね~(*´ω`*)

💙あいきょちゃん
とっさに、どっちがどっち⁉って迷うよね💦
「静」の空気を纏うあいきょちゃん、Nice👍


↑miya ちん
私、すこーしだけ切ったように見えた~‼‼
セットの仕方かな~💦


Aしゃん
やっぱり⁉だよね~(^w^)


しーさん
痩せたように見えます💦
ま、羽生比ですが(笑)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.07/15 08:48分 
  • [Edit]

 

ブライアンといえば、オーサーに変換される私達。
そうだっジュベさまももブライアンだった~。
アニュー不足なので、いつも以上に色々と反応しちゃうの分かります~(;´・ω・)

情熱大陸~♡
怪我のことがあり、胸がチクって痛くなってしまい、、見返してないんです。
でも素敵な羽生くんがいっぱい出てくるんですよね~。
こーしろーくんと並んでいる羽生くん。
ロミジュリ~(≧▽≦)(≧▽≦)
赤イヤホン付けてウォーミングアップ中の羽生くん。
細いけどたくましく鍛えられたお体にキュンとしちゃいます♡
この時の羽生くんは、クロエさんの絵を思い出します♪
陸上での回転ジャンプって、カッコいいですよね~(ウットリ)
実は怪我で大変だった時なのに、羽生くん頑張ってくれてありがとう。

羽生くんが実りある練習を重ねていますように。
メイちゃんが砂漠にお水を撒いてくれるから待っていられます。
メイちゃんいつもほんとにありがとう♪♪

みなさまステキな一日を☆

↑ハンナさん♡
ありがとうございます(^^♪最新の羽生くんかな。嬉し~♡
痩せたかな?(つばささんもそう思う?)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:05分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、面白いわぁ♪
氷の女王と炎の女王、メイさんの勝ちですね(戦ってないし)。

ホントに、関連ワードにすぐ反応してしまいますよね。
耳が動く人じゃなくてよかった。
あ、今朝、テレビから聞こえた「ニース」に思わず顔を上げたら・・・また、テロがあったとか(/_;)
亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方のご回復を心よりお祈りいたします。

結弦君ファン以外のスケオタさんは、ブライアンといったらジュベさんですよね~(^^;

いつも結弦君の意志を尊重してくれるブライアンですが、ここは譲れない、というところではちゃんとノーと言ってくれる。頼もしいコーチですよね。
今回、カナダで療養して良かったと思います。

途中になってる記事を終わらせる・・・公約しちゃうんですね?なかなか思い切ったことを・・・いえ何でもないです(笑)。

情熱大陸、あ、私が言う前にご自分でツッコんでかわしてらっしゃる~。
オープニングに出たいとか、普通、足が痛ければ、休めて良かったと思うんじゃ?と言いたいところですが。本当にスケートが好きなんですよね。
陸上ジャンプのGIFありがとうございます。
キャプもいっぱい・・・もうかわされたから言いませんよ。
今日もVアニューの補給ありがとうございます。

ちっひーさん、サブリナさん
娘の話にお声掛けくださってありがとうございます。
優しいのかお人好しなのかわかりませんが(^^;

プリュムさん
「私がやるのと同じようにやってみて。」って、各自やってもらうわけですね?じゃあ来年はこの方向で。
肩こり大丈夫ですか?

ななみNさん
ななみNさんも、プリュムさんの仰るようにやってみてはどうでしょう?

ミドリンさん
はじめまして(前にどこかでお名前お見かけしたような・・・)。
情報ありがとうございます!それは楽しみですね。

あおいさん、ロコちゃん、もんニャンさん
娘は、性格も見た目も私と全然似てないんですよ。
でも要領の悪いところは似てる(^_^;

みきまるさん
担当者私かな(とPさん)?ご説明ありがとうございました。
起きてはいるんですが、バッタバタで、コメントする余裕がなくて~。

ハンナさん
ありがとうございます。
まだ本調子ではないでしょうが、元気そうで何よりです。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:24分 
  • [Edit]

 

プハッ…⤴︎⤴︎
メイちゃんったら〜〜本当に設定が無茶苦茶(笑)
でも平和だわ〜〜うんうん…えと…何だっけか?あ…ホロッホ〜♪(←自分も鳴いてみる。)
ふふふ…鳩になったり鷹になったり…今日は忙しい…忙しいけど七変化する王妃の心の中が手に取るように見えるのが嬉しいです。(ジ…ジュベ様の方だったのね…背筋伸ばした私も急速に頭冷えるオチだった。(笑))
そう言えば…メイ城ってステキなお城がイギリスにありましたよ。←かなり前なんですが…「メイ」って言葉だけでググって遊んだことがあるのです。テヘッ♪
うんうん…今日も国際派で八百万の神様も民も味方につける日本人的な王妃を愛していることを自覚しました。

ピ「あれ?私は二階に何をしに来たんだっけ?」
…って、記憶力がヤバいこの24さいでも…王妃の記事は記憶されています。
覚えるべきリアルが弾かれるスリルを今日もありがとうございます。💖

えっと…来ると長文になってしまうので、読んでもらうだけで嬉しいお返事やお礼…などを交流の間に後で置いていきます。(←誰に?とは書かない人でスミマセン。)

メイちゃん…
私も白を着ている羽生くんが1番好きかも〜〜本当にカッコいいねぇ?

ゆ「…でしょ?」(←ちょいSのお顔で言ってほしい言葉〜♪)

(((o(*゚▽゚*)o)))💕

また来させてもらいます。
羽生くんとメイちゃんと皆さまが笑顔で過ごせますように。
(^-^)/
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:27分 
  • [Edit]

ゆずに過剰反応します♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨日は九州と関東で雨による被害があったようですね。皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?
今日も関東甲信や北陸で雨が降りやすいようです。お気をつけくださいね。

メイさま、この度はベルサイユ国の首相にご就任、おめでとうございます(*´艸`*)
あるあるネタありますよ。スーパーの応募用紙のコーナーに一際目立つ『ゆず』の文字!
サッポ◯ビールの極ZEROゆずの応募シールでビールやグッズが全プレらしいのですが、そのキャッチコピーが『ゆず 必ず もらえる!』です。
えっ、ゆづ♡が必ず当たるなら応募します(●♡ᴗ♡●)
私達にとってのブライアンは、やっぱりオーサーコーチですよね!
ジェレミー・アボットさん、ジェレミー・テンさん、デニス・テンさん、この三人もややこしいなぁーといつも思っています。

NYOIの舞台裏、けいひなちゃんが喜びますね♡高志郎くんにとって憧れの先輩であり、良きお兄さんでしょうね。
陸上ジャンプは本当にカッコよくて、ずっとGIFを見ていられます♡
この白い長袖インナー、ゆったりしてるのに不思議と体のラインが分かり妙にセクシーですよね(//˙³˙//)♡
カメラマンさん、お着替えは覗いていませんよね?ジャージを脱ぐだけで何故こんなにもカッコイイの?
メイさまは間違いなく記憶に残るブロガーですね*\(^o^)/*

☆かなかなさま
先日来から目にする『四畳半』←これが気になって仕方がないわ💦

☆ムスカリさま
私もムカーシムカシ、王家の谷で50℃を体験して暑かったけど、湿度が低いのかオベリスクの陰に隠れると少しマシでしたね。

☆夕凪さま
ドクターX見られなかったのね💦
氷室饅頭は食べた事がありません。これからお盆にかけて、うちわ煎餅が発売されますね。

☆たむさま
金沢は兼六園と近江町市場はしっかり覚えているけど、確か百番街ってなかった?あとね、なんとか楼(お寺みたいな感じ)みたいな所にも行ったよ!
ドクターXに出てきた『金沢 茶屋街』って知らないまっしー(←使い方違うね💦)

☆シロップさま
とうとう自白されましたね!
シロップちゃんは可愛いから、キモくないですよ〜
きっと続きもありそう…彼はシロップちゃんの手をとり連れ出してくれそうね♡

☆ミドリンさま
初めまして。チーム・ブライアンの第二弾情報、ありがとうございました。
ベルサイユの初期コメラーに平仮名のみどりんさんがいらっしゃいますが、その方とは別のカタカナのミドリンさんですね?

☆ハンナさま
どなたか分かりませんが、インスタにアップしてくださり嬉しいですね♡
ジェフの板前に磨きがかかってる〜💦
無良くんと知子ちゃん(龍一くんらしき人物も)がチラ映り!あっ未来ちゃんも。悲しいかな何を喋っているのかチンプンカンプンでした(^^;;
シブタニ兄妹にはいつも感謝ですね。空港を闊歩する姿がカッコイイです!

西川さんのクリアファイルはもう無いかしら?ちょっと京都駅まで行ってみようと思います。
良い一日になりますように♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:40分 
  • [Edit]

陸ジャンプ 

メイさん、皆さんおはようございます

羽生くん関連の言葉には過剰反応しちゃいますね(^_^;)食べ物はゆづ味を探し、新聞では羽の字に反応し、今朝のニースのニュースにも反応(^_^;)


そしてキャプ&Gifありがとうございます
(´▽`)ノ
陸ジャンプ大好きなので嬉しいです(*^_^*)

ハンナさんいつも情報ありがとうございます
元気そうな写真で観てるだけでにやけてきますヾ(≧∇≦)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.07/15 10:14分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

ゆづ君は、何か集中してる時とか、
真剣な時の顔は、本当に素敵です💜今日は、少し、ゆづ君の事を忘れて何て、やっぱり無理ですね
(’-’*)
💮みきまるさん
ゆづ君の事、同じB型でも納得しました💞本当に、違い過ぎ~ですよね💜
💮ハル子さん
嫌いなのが、私も同じです(><)
○のところ、ゴとブですよね?
違ってたらゴメンナサイ✨
今日も、ゆづに、話しかけしてます💞この間、ペットショップに行って来ました、そしたら、とても可愛いコザクラインコがいましたよ
(^^)/

  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/15 12:04分 
  • [Edit]

今日はHN間違ってない??󾌰 

メイさん
皆さん こんにちわー😊

昨日、家族で食事に行って最後のデザートで柚子シャーベットが出てきて、旦那さんに「柚子食べれる??」って聞かれて、「ゆづだもん💕好きに決まってるじゃん」
…………シカトされたので、もう一度「だって、ゆづだもん🎵」と言いましたが、またシカトされた、ふうちゃんです😓


メイさん、昨日の記事、めっちゃかっこ良かったー🎶私も英語の部分、早いし何て言っているのか疑問でした󾬆
あんなにカッコいい歌詞だったんですね💖
マジ萌え😍です。

今日も情熱大陸ー󾬌
最近、個人的に見返してたので、新鮮󾠓
陸のジャンプであんなに垂直に綺麗に飛べるなんて😌そして、あんなに楽しんでショーを観戦してたんですね✨カワイイ󾌰
隣のこーしろー様が羨ましい…(笑)

メイさんのスピードは、毎日見ている私達にとっては、ありがたいんですよー。色んな角度から見れて、さらっと見てしまうテレビとかでは、絶対に味わえない感覚で、細かく見ると、こここんなお顔してたのね󾬌なんて楽しめるんです😊いつもありがとうございます💕



💌シロップさん
💌ハンナさん
お返事ありがとうございます😌
いつも楽しく読ませて頂いてます󾭠


💌にゃんちゅうさん
そうですねー、こんなので暑いなんて言ってたら本州の方に申し訳ないですよね💦
最近、私の周りも出産ラッシュなので、新生児を抱く機会が多いんですぅ🎶やはり、あの赤ちゃん独特の匂いヤバイです😆
連れ去りたくなるのわかるー󾬆
うちの息子は、じぃちゃん、ばぁちゃん子なので、にゃんちゅうさんも、産まれたらすぐに手なづけましょう󾬆(笑)


💌かなかなさん
意外󾬆海外にも行かれてるんだと思ってました。時間とお金ですよね………………😣大問題…………
でも、国内でも行動力ハンパない(笑)
あー早く会いたいなぁー󾬌


💌ななみN様
初めまして󾬆
ふぅちゃん事件、ご迷惑おかけしました(笑)(笑)メイさんの対応ウケましたね󾌰



💌ゆきこ様
初めまして󾬆
お孫様、誕生おめでとうございます👶💐
私も羽生君が存在しているだけで、救われてるうちの1人です💕一緒の時代に生きているだけで幸せを感じます😌🌸💓



💌ミドリン様
初めまして󾬆
そんな情報が⁉ありがとうございます💕
  • posted by ふうちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/15 12:12分 
  • [Edit]

党員です(♡´▽`♡) 

メイ炎の女王様、こんにちは♡

先日から、イギリスの新首相のニュースを見る度に メイ様のことが思い出されて…(*´艸`*)
メイ様、お元気かな〜…なんて思ってたんですよ。

「ブライアン」のこと、FaOIの中でもアナウンスの中で出てきましたよね。
その時も、てっきりオーサーコーチのことだと思ったんですけど、どうも話が繋がらなくて…
そうだ、ジュベール様のことだって気付くまで少し時間がかかりました(*´ω`)エヘヘ

情熱大陸の赤イヤホンに白シャツのアニュー様、何気ないのにかっこいい♡
陸ジャンプ、すっごく高いね〜✨
GIFもありがとうございます。
このシーン、とても好きなんです。嬉しかった〜。

★*゚クロエちゃん
このイヤホン姿を見ると、クロエちゃんが浮かぶよ。
情熱大陸よりクロエちゃんの絵が先だったんじゃないかと思うほど、すごく印象に残ってる✨

★*゚けいひなちゃん
羽生くんとこーしろーくんのツーショット、ロミオの血統だね〜。
ステキ✨

★*゚ハンナさん
最新の羽生くんのお写真、ありがとうございます!
笑顔ですね。前髪、少しカットされたかな〜。

追記)
↓↓↓
クロエちゃん、あの時、オーサーコーチのことだと思ったよね〜(*´艸`*)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.07/15 12:36分 
  • [Edit]

「羽生くんファンあるある」に、同意です。 

メイさま、みなさま こんにちは

「燃え&萌え♡の炎の女王」メイさま、
私もイギリスのメイ首相誕生のニュースで、メイさまを思い出していました。しかも「氷の女王」だなんて。なんだか縁がありそうなお名前。

『羽生くんファン、あるある』

テレビや新聞で、将棋の羽生さんを目にするだけで、ドキッ!!とします。
うちのビデオデッキまで『羽生さん』にしっかり反応し、気付けば将棋の番組がいくつもおまかせ録画されているんです。

「ゆず」という文字を見れば、「ゆず塩飴」「ゆず大根のお漬物(京都のお土産においしいですよ)」『ゆず最中』『ゆずポン酢』『ゆずの香の入浴剤』なんにでも反応してしまいます。

私たちにとって、ブライアンはやはりオーサーコーチですよね。私も神戸のオーサーコーチとディビット・ウィルソンさんを生で見て、うれしくなった一人です。(あの時は、なんだか羽生くんのかけらを持ってきてくれたようなそんな気持ちになっていたな)

今朝のニースのニュースにも反応したけれど、悲しいニュースで辛かったです。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

ところで、メイさまは羽生くんファンの私たちにとって、十分「記録にも記憶にも残るブロガーさん」ですよ。
途中の記事、無理のないように進めて下さいね。

NYOIの舞台裏の羽生くん、この時に左足が猛烈に痛かったのですよね。陸上ジャンプの今日のGIFで、思わず左足を見つめてしまった私。
「きれいなジャンプだけど、無理を押して出演してくれたのね、ありがとう。」って気持ちになりました。これを見たら、やっぱりショーに全休してくれてよかった。って、あらためて思いました。

あっ!!「羽生くんファンあるある」もう一つ思い出しました。
テレビやお写真で、良く似た感じの男の子が映っていると『えっ!!』って、二度見してしまうこと。そして、「なんだ、違ったわ」ってちょっとがっかりするの。私だけのあるあるかな。

メイさま、今日のお記事も楽しかったです。
メイ首相が出てくるたびに、「燃え&萌え♡の炎の女王」メイさまを思い浮かべるぷちぷちトマトより

お声掛けを少し。

🍅ハンナさま
最新情報、ありがとうございます。
羽生くん、ちょっと細っそりぎみかな?髪を切ったのかしら。でも元気そう。ちょっと控えめな笑顔が、かわいいです。
🍅プリュムさま
「白い長袖インナー、ゆったりしているのに不思議と体のラインがわかり妙にセクシー」そう、私もじっと見つめてしまいました。
西川さんのクリアファイルは、いかがでしたか?
🍅ミドリンさま
はじめまして。
チーム・ブライアン2が近々お目見えとか。
情報ありがとうございます。また楽しみが増えましたね。
🍅クロエさま
今日のNYOIの赤いイヤホンで、クロエさんのあの絵を取り出して、またじっくりと見つめていました。かっこいいね~!!

ちょっと遅れた、またまたマダム・オッソ―なお声掛けですが
🍅ゆにこさま
昨日のお嬢さんのお話を読ませていただいて、いいお嬢さんだなって思いました。
要領が悪いのではなく、放っておけない優しさなのですよね。
きっと大切に愛情をこめてお育てになったからだと思います。
🍅teaねこちゃん
お嬢さんの怪我、回復されたようで良かったですね。
🍅ロコちゃん
発○○○へのお声掛けって、とっても難しいですよね。なんてったって、信頼関係が一番。
「この先生の言うことなら納得できる」そんな気持ちになってくれて、初めて受け入れてもらえると思います。
誠意を込めてお話すればきっと分かってくれる。そう思います。ガンバ!!
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/15 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
メイ首相誕生の時、私きっと顔がにやけてたと思います。

ブライアン・ジュベールをブライアン・オーサーだと思い込むの、私もFaOIでやっちゃいました。(↑ともちゃんと)楽日の会場でブライアン、ブライアン、って聞こえるから、「ブライアン、帰国したはずじゃあ?」って。
何でも羽生君につながることしか考えられない思考回路になってます(^_^;)

ブライアンはFaOIを「ユヅのショー」って言ってくれてるんですね。ブライアンの気持ちにも胸アツe-420
チーム・ブライアン2,是非出して欲しいですe-420

メイちゃん、公約・・・(;゚Д゚)  いえ、何でもないです。
Can't get enough!なキャプの数々、愛してますよ~e-266

アニュー様の陸上ジャンプ、凄くかっこいいんですけど、どうして飛べるのか、何回見てもわからないの。
答えは「羽生結弦だから」と言うことにしてます。
この時のアニュー様、輝くように美しい~e-267e-267e-267

みきまるさん、もんニャンさん、つばりん、しーさん、ともちゃん、ぷちぷちトマトさん
私も、自分で、あ、この時のシーンe-266って思いながら、またいっぱいキャプを保存させてもらいました( ´艸`)

ベイブさん、ちっひーさん、プリュムしゃん
ワンオクでテンションを上げて描いてるんです。
GReeeeNのビリーブとか、バクナンの「青い春」も好きです。
頑張ってる歌が好きなのかも

ななみん♡ ( ´艸`)いつもありがとう♡

しほりんさん やっぱりそうでしたか( ´艸`)また見てね♡

yurukumiちゃん 
ね~♡ドキドキするよね♡ 私もそこをポチしたよ♡

シロップさん 夢ならではの設定ですね~!そして、見つめ合うe-266や~ん、ちょっと、悔しい~(笑)

Minちゃん
「スイマー伯爵が迎えに来てるのでこのままDreamerになりそうでーす💤」って読んで、なぜかMinちゃんの文章だ~って思ったの。
Minちゃんの文章センス、大好き~e-266

ハンナさん、いつも情報ありがとうございます。

↑ともちゃ~ん♡
私たちだけじゃなかったね~( ´艸`)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/15 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップしている動作や表情は男性らしいのに、上着を脱いで水色衣装が見えた途端に「姫さま!」と声をかけたくなる…。

なだぎさん…
https://www.instagram.com/p/BHw5cZOjHlh/

「KENJIの部屋」“岡山男子スペシャル”
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000014079.html
日本男子選手最年長の無良崇人選手。ソチ五輪代表落選後、平昌五輪を目指して競技続行を決めたのは、このままで終わりたくなかったという思いと、羽生結弦選手からの一言だったと語ります。

お声がけいただいてる方々、ありがとうございます!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/15 13:45分 
  • [Edit]

間違いなく記憶に残るブロガー 

メイさま、みなさま、こんにちは!  
メイさま、通称「燃え&萌え♡の炎の女王」が世界に羽ばたく時。
アニュー党!バンザ~イ!!!
大変嬉しいです(^o^)
不思議設定だろうがなんだろうがメイさま、大好きです!  

いつもメイさまは文才があり、楽しい記事なのですが今日はまた格別に笑えました。
まさにメイさまは記憶に残る記事が書けるブロガーですよ。

スケオタの大先輩にホロッホ~って。おもしろすぎます。  
ブライアンと言えば・・・ジュベールはかっこいいし好きですが、やっぱり「オーサー☆」です。
私だってその場にいたら興奮しますよ。
砂漠の時だったからなおさらですよね。何か羽生君のケガのことなどが分からないかな?って。  

でもブライアンが(オーサーです)が羽生君のことを思ってくれているって本当に感激です。 ショーへの出演のことなど一番悔しがっている羽生君の気持ちを考えながらも今優先しなくてはいけないことを しっかり判断し羽生君にアドバイスなどして下さったのでしょうか。  

メイ王妃のご公約、庶民の私はシカと受け止めました。
私はただメイ王妃の後をついていきます♪  

フレンズプラスだって、情熱大陸だってぜ~んぶ好きなのでとにかくありがたいです。
(RIKOさまもいつもありがとうございます)  

オープニング、やっぱりでたかったんですよね。なんか子供っぽくてかわいいです。
コウシロー君たちと並んで観ていたのって普通に観客席脇でしたよね。 あの席にいた方は??と録画したものを何度もガン見してうらやましい~って思っていました。  

あの陸ジャンプ、人間技とは思えないです。
地上であれだけ美しく何回転もできちゃうなんて。
ちなみに私は以前ダンス教室の体験レッスンで1回転跳んでおりただけで捻挫したというありえない人。
なので羽生君やスケーターの皆さんのこと、心から尊敬です。  

ジャージぬぐところも細かくきりとって頂き・・・えーっとこんなショット大好きといったら軽蔑でしょうか。
胸はスクスク育っているし、凝視が恥ずかしくなってきました。
(でも見る←どっち??)  

メイ王妃、今日も潤いをたくさんありがとうございました(^O^)    


いつも場所取りすみませんがお声かけを。  

◇あいさん、
元気ですか?言ってみたかったのです。
 
◇teaねこさん、
お譲さん、頑張りましたね。ケガの具合は思ったより大丈夫なような。よかったです。
 
◇ゆきこさま、
遅ればせながら、お孫さん誕生おめでとうございます。  

◇ハンナさま、
きっと羽生君の最新のお写真のようですよね。嬉しい! あいかわらず透明感ありありです。いつもたくさん情報を共有いただき感謝です。
追加のなだぎさん、笑えます。 KENJIの部屋も必見ですね。  

◇ミドリンさま、
そうなんですね。チームブライアン2の情報をありがとうございました。  
◇シロップさま、
ドSなシロップさまが夢では少女のような。うわぁ夢と分かっていてもドキドキなシチュエーション。
私はまだ夢でお会いできておらず、なぜかのぶくんだけ。
だから長岡でのぶくんの投げキッスがとんできたのかも(^_^.)  

◇あいきょさま、
続編読みました。抱腹絶倒!本にしたいくらい楽しかったです。 SEIMEIポーズって私も家でマネしたことありますが、あのポーズ結構難しくてきまらないんですよね。  

◇ベイブさま、
ベイブさまの夢の国の神対応話も感動的でした。
やはり違いますよね。  

◇夕凪しゃん、
そうかな???私まったくしっかりしていないのよ。 でも長女としましては・・・可愛い妹と世界一かっこいい弟のために頑張ります!(妄想)  

◇もんニャンちゃん、
忙しいのにお手紙ありがとう。
お山、続くのね。ファイト!(負けんな!←fromハニュー)      


朝からフランスでまた悲しいニュースがあり。 きっとブライアン(今度はジュベール)も心を痛めているのではないかと危惧しております。  

皆さま、どうか今日もお元気でお過ごし下さい♪    
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.07/15 14:22分 
  • [Edit]

今日もメイちゃんの姿が… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
今日は早い時間に来れた〜。
メイ首相、ベルサイユ民ならみんな気になっていたことでしょう(*・∀・*)
フランス…そうですね!

ジュベさまのこと、ファンの方はブライアンと呼ばれるのですね。そう言えばランビさまもステファンですものね(*^^*)

Faoi…一言だけ書きますが、「話し合いではなく説得」だったのですよね。
2014年のフィン杯のことを思い出していました。
あの時はもっと説得するのが大変で。

最近、旧ロミジュリの頃のことを考えていたのですが…全力なところが羽生くんの最大の魅力ではあるけれど、諸刃の剣みたいなところもあって。
別の雑誌ですが、城田さんの判断でワールドの結果が変わったと…私には分からないですが、でもチーム力が大事だということは凄く感じました。
だから今回のオーサーの判断も。

全て上手く回ったからソチは成功したのですよね。
平昌もそうあって欲しいと思います。

情熱大陸*・゜゚・*:.。..*:.。. .:*・゜゚・*

羽生くんとこうしろーくんの2ショット、ありがとうございます♡♡
ロミジュリの編集があまりに似ていると思ったら、ニースの羽生くんにとても感動したからだそうですね。草太くんも過去に言われていましたが(^。^)

ボーヤンくんも、ネイサンくんも、サモヒンくんも…羽生くんのこと尊敬してくれている子達がどんどんシニアに移って来て、嬉しいです。

前向きで跳ぶジャンプ、ハイ!似合います*\(^o^)/*
山のようなキャプとGIF、何度も見させて頂きました。
今日も作業するメイちゃんの姿が目に浮かびます。
羽生くんの帰りを待つメイちゃん。
お疲れさまでした♡

PS.ハンナしゃんも紹介して下さっていますが、最新アニューさまが(>∀<)
メイちゃんも喜んでおられるでしょう〜。

お手紙です…
☆miyaしゃん
寝不足でしんどくないですか…?
色々気を回されるところがmiyaしゃんだなぁって思いました(⑅´◡` )

☆ハンナしゃん
最新のお写真、ありがとうございます。
朝からテンション高かったです。
可愛いのしか出て来ない〜(≧∇≦)

☆たむしゃん
プリュムしゃんの「まっし」がかわいい〜。
「しまっし」の代わりに「するこっちゃ」も使います。市内の方とちょっと違うところありそうな気も…(*´艸`*)

☆プリュムしゃん
うちわ煎餅、金沢でも有名です。
京都と似てるところ多いですものね(^。^)

☆もんニャンしゃん
耳も!
ジャージ姿で横に立って欲しいな〜♡

☆ぽじゅまろしゃん
私より10倍くらいしっかりしてる!
フランス…ニースというのがまた悲しかったね(-_-)

☆きいしゃん
元気かなぁ〜。

☆秋色サンドしゃん
体調、大丈夫ですよね?
「吸い込まれ系」なおめめが懐かしくてたまらないです〜〜。

それでは皆さま、良い時間を…^^

↑ぽじゅまろしゃん〜(*゚▽゚*)
今日は早いね!
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/15 15:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

メイさんってば、サッスガ〜♫
メイ繋がりとは言え、時事ネタをこんな風にもってくるなんて(≧∇≦)
良かったぁ、ユーロ離脱についての話にならなくて(・∀・)

ビタミンアニュー不足…
恥ずかしながら、はちべえも1つ白状していいですか?

あのね、富士通ゼネラルのエアコンのCMに出てくる男の子。(山﨑賢人君って言うんですね)
細身の身体に白いシャツ…
どうしても羽生君の幻を見てしまうの。゚(つД`)゚。
最後のアップなんて、これが羽生君だったら。゚(つД`)゚。って…
でもエアコン購入で、クリアファイル進呈とか言われても買えませんけど…

あれ? ブライアンと言えば…オーサーじゃないの?(^_^;)
私も絶対に、身を乗り出して羽生君のこと質問すると思います。(羽生君ファンあるある)

メイさん、情熱大陸、まだ終わってなかったっけか…?
フレンズプラスの他にも、まだ…あるのかな?…(上海ワールドレポ、いきます!とか…)

わぁ〜、でもNYOIの時の羽生君もカッコいいから嬉しい♡
この白いインナーって、体にぴったりフィットしてるわけでもないのに胸筋の存在が(〃艸〃)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★かなかなちゃん
春馬君、好きなのね〜(*´艸`)
私は特に…(≧∇≦)
スマホの被害、多いよね💦
大変だったね⤵︎

★ちっひーさん
★ムスカリさん
お声掛け、有難うございます♡
ちっひーさん、また1人カラオケでヘドバンしてね♪
ムスカリさんなら、ご存知だと思ってました〜♪

★あいきょちゃん
きき湯の羽生君の袋、知ってるよ!
あちらこちらで見かけるんだけどね、妙に恥ずかしくて、お連れしたことはないよ(>_<)
続編、読んだ(*´艸`)
それ、B型あるあるかもね♪

★ベイブちゃん
神対応の話、スゴイ! 感動モノだね。
それに比べて、U◯J…
いや、U◯Jが普通なのか…

★シロップさん
キモくないよ〜💦
あれをキモいって言っちゃったら、私なんて夢に羽生君が出るだけで犯罪だわ💦
「私も彼をときどき見る」ところが、シロップさんらしいなって思ったよ(^_^*)
ガン見しないシロップさんが可愛い♡

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.07/15 16:50分 
  • [Edit]

スポ-ツタオル! 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗
朝からジムに行って、買い物をして帰ってきたら、4時になり、いろいろしてたら、この時間になってしまいました。
ほんまに、イギリスの首相がメイさんというのを知った時は、大きく反応しました。
そう私達が柚に過剰反応するように!
この前から、ゆずッシにはまり、ショッピングセンターに新しい店ができる!名前がゆずる葉!なんてこと😍なんの店か今から楽しみ!
例の西川のスポ-ツタオル!広島で17日から売るところに電話できいたら、タオルは100枚くらいくるけど、ファイルは20枚しかこないって!おかしくない?ファイルつかないならいらないわ😞
私、17日の朝用事があるから、昼から行ってあるか知りたかったから、電話したけど、これじゃあ、並んでもファイルないかも❗問い合わせがたくさんきているので、予約も、おとりおきもできませんって!
皆様のところも、電話してから、行ってほうがいいかも❗
ゆづさま!の人気をあまくみているわ!

メイ様皆様よい午後を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/15 17:05分 
  • [Edit]

メイさーん 

メイさん 皆さん こんにちは

メイ王妃 メイ首相 うむむ。
新聞のメイ の一文字に反応してしまいました。
メイさんは ブライアンの一言に反応してしまったのね。もう羽生さまファンは、ブライアンと言えば、あのブライアンが真っ先に思い浮かぶンですから、仕方ないですよね。

赤イヤホンした白Tシャツの王子 どの方向のアップも美しい・・・そして、男らしい黒ジャージをはらりと脱げば、そこには水色妖精さまが・・・美しい・・・もう完璧です、完璧です。これ以上ないくらいです。情報も欲しいですが、一日も早く、元気なお姿が見たいですね。

メイさん 今日もありがとう。なかなか羽生さまに会えませんが、砂漠横断中でも淋しくありません。

雨がすごいですね。被害に遭われている方もいらっしゃる様子で。お見舞い申し上げます。

☆サブリナさん
ねえねえ、タオルはおまけじゃないのね。わーん。買うのか・・・。そして無いのか・・・。いっそ、クリアファイルお買いあげの方にマットレスとか、お布団サービスの方が、わかりやすい?あーそんなに寝具ばっかり買えないって!わーん!

☆シロップさん
むふふ・・・。夢のぞき見しましたよ。むふふ・・・いいじゃないですか。かわいいー。乙女な夢。なんだか淡い初恋みたいでしたよ。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/15 17:14分 
  • [Edit]

 

炎のメイ女王、こんにちは♪

ビタミンアニュー不足、わかる〜。余りの情報なさに、仕方ないから自ら摂取すべく映像見まくって、それでもなんだか足りない〜。
けど、最新の写真がきましたね〜♪素敵だったぁ♡

羽生君ファンあるある、、、
羽生市もね、、、。羽毛とか、、、。カナダですらドキドキ、、、。まさかリオ五輪でカナダ国旗見るたびにドキドキはしないだろうけど、きっと見るたびに羽生君を想ってしまいそう。

いやぁ、ブライアンと言ったらオーサーですよ〜。間違いない。そっかぁ、ジュベールかぁ、、、。

メイ王妃〜。公約なんてしちゃって大丈夫?
記憶に残る記事、たっくさんあるよ〜!!
だから当確だから、やっぱ公約は守ってね〜(笑)

情熱大陸〜。ロミオの血統〜( ´艸`)。近くの席の方はやっぱり気づいたのかしら??あんなにそばに、、、。

アップしてる羽生君、めちゃくちゃカッコよかったよね〜♪このNortonとやらがやたら似合ってる〜。袖捲りも素敵だよね〜♪

今日もたくさんキャプありがとう(≧∇≦)

今朝はニースの悲しい事件にかなり胸がざわつきました。。。今年のGPFはフランスですよね。なんだか心配になってしまいます。。。

シロちゃん♪
昨夜の自主の件、あとで交流にいくね(^_-)

ミドリンさん♪
わー、チームブライアン2情報ありがとうございます〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/15 17:14分 
  • [Edit]

 

既出かもしれませんが、早稲田大学トピックス2015-16にチラリ(12分28秒~)。チラリなのになんか立派!

https://www.youtube.com/watch?v=p6uc2hSDIpk&app=desktop


COOL TOWELキャンペーンの開催店舗がいつの間にか増えています。ヴィクトリアが参加したので関東は少しラクになる?

http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/cp2.html


↑もみじさん情報によると1店舗ファイル20枚のところもあるんですね。これだけ開催店舗が増えて1店舗100枚だったら余るんじゃ?なんて思ったけど。もみじさんありがとう~。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.07/15 18:21分 
  • [Edit]

 

燃え&萌えの炎の女王メイちゃん 皆さん こんばんは

「ブライアン」と言われたら、私もオーサーのほうだと間違いなく、間違えます!
羽、柚子も凄まじく反応します(^_^;)
もう、仕方ないですよね( ;∀;)

情熱大陸の陸上ジャンプは、何度見てもいいですね。
ただ歩いてるだけ、ジャージを脱ぐお姿、カッコイイ💕
たくさん、キャプとGIFにしていただいて嬉しいです。
メイちゃんのペースで見られるのがいいんです。
今日もありがとうございます(*´∀`)

ハンナさん
情報ありがとうございます。今の?羽生くん見られて感無量ですね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.07/15 18:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

アニュー党…妄想しちゃいました♡
ポスターはクロエさんに素敵なのを用意してもらうとか(´∀`*)
党のマスコットキャラクターはプーさんがいいかなぁ〜とか、いや、もっと他に
「それそれ!」っていうのがありそうだなぁ〜メイちゃんなら名案持ってそう♡
とかとか…勝手に楽しかった〜(*´∀`)

反応♡…します〜
新聞TV欄で「羽田空港」「羽鳥アナ」
が目に入った瞬間はいつも
「Σ(゚Д゚)!…違った(_ _)」
最近は「羽牛田」議員…と、TVから
聞こえると耳が反応〜
羽生〜♪はとっても爽やかだけど
羽牛田……。オモタイ。でも反応しちゃう!
可笑しいね💦

メイちゃんの記事を毎朝毎日
楽しみに読んで満たされた日々の思いでは
おばあちゃんになっても、ずぅ〜っと
記憶に残ると思うな♡
たとえ前の晩のご飯を思い出せなく
なっても、プチトリアノンで萌えたこと
思い出すよ〜きっと(≧▽≦)

細かすぎるキャプ(笑)ありがと〜う♡
メイちゃんの記事がなければ
会いたい・知りたい・待ちきれない病になって、悶々とした日々を過ごしてると思うの。
「もんもん」じゃなくて「うんうん♡」て、もっともっと羽生くんの事が
大好きになれるステキなブログを
メイちゃん毎日ありがとう(*´∀`)♥
(明日から親戚行事で数日遠出するので…コメントお休みになるかも(;_;)です)

♡ハンナさん
羽生くんに会えて📷嬉しかったです(^^)
いつもありがとうございます。

♡ともさん
anan(笑)のコメント…チョットうとうとしながら読んでいたら…?おんなじ〜(笑)?って、一瞬で目が覚めました(*´∀`)

♡ゆにこさん
着付けを動画で〜その手が(^^)!
だいぶ前に釣った鯛を戴き、
さて…どうしようと、動画を見たのを思い出しました(*´∀`)
便利な世になりましたね!

♡シロップさん
その夢…かなり賞味期限、
長そうですねっ(。>﹏<。)
恥ずかしくないです…
コメント読んだだけで萌えてた
私の方が恥ずかしー!!
( ;∀;)なんとなく…視線を交わすって…
かなり理想路線ですよね〜〜〜💦
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.07/15 20:00分 
  • [Edit]

ブライアンはもちろんオーサー(*´-`) 

メイさん、皆さんこんばんは。

「燃え&萌えの女王」メイ様☆
アニュー党の党員としてずっとお仕えします(*´-`)
羽生くんファンあるあるはすっごくわかります!反応するものが多すぎて困ります。

今日も晩ごはんは冷奴にゆづポン酢をかけて食べました(^^)
YUZUとローマ字表記のあるリップ愛用してます(*´-`)

メイさんのホロッホ~、からの豹変!
そうなってしまいますよね~(>_<)
でも反応が可愛らしくて…(*^^*)

メイさんの記事はどれもこれもしっかり 記憶に残るものばかりです!!

ロミオの血統…ほんとに兄弟みたいで二人とも可愛い~(*´-`)

陸上ジャンプ、回転の速さ美しさに驚かされます。
そして白シャツに赤イヤホン…
やっぱりクロエさんの絵がすぐに重なります。
この姿本当に素敵ですよね~!!
前向きジャンプ…私の大好きな助走なしの 3A見たくなってしまいました(>_<)

今日もたっぷりの恵みのキャプありがとうございます<(_ _*)>

またお声かけを…

ゆきこさん☆
お孫さんが産まれたんですね!
おめでとうございます!!
名前の件…うちは女の子らしいんてすが
まだ性別が解る前に娘が男の子だったら
「ゆづき」って候補があったみたいなんですが、「ママを喜ばせるだけの名前だ~」って気づいて却下されました(>_<)
羽生くんのショーでの女装の事は娘は知りませんが、息子の名前が○○きなので、ゆづる+○○き、で私の顔が浮かんだようです笑

エールさん☆
ありがとうございます!!
幸せのおすそ分けできれば嬉しいです!!

もんニャンさん☆
ありがとうございます!!
元気な24才のおばあちゃんになれるよう頑張ります!!

シロップさん☆
夢…キモくないです! すっごく乙女で可愛いです! 離れた位置で視線を交わすなんて羨ましい(*´-`)

ハンナさん☆
最新の羽生くんの姿、ありがとうございます<(_ _*)>
髪切ったんですね! やっぱり顔が少しほっそり見える気がしますが、可愛い笑顔ですね!

あいさん☆
オリンピック、体操楽しみですよね!!
私も個人総合の内村君の金メダルが見たいです!!

ふうちゃんさん☆
出産ラッシュなんですね! 私は新生児久しぶりだから、うまく抱けるか心配です。
はい! 手なづける気満々です!!
旦那さんにシカトされても「ゆづだもん♪」っていう、ふうちゃん可愛い(*^^*)

ぷちぷちトマトさん☆
ビデオデッキの反応に思わず笑ってしまいました(*´∀`) 将棋番組…是非見てください(≧∇≦)
私もテレビどころか街中で後ろ姿の髪型というか頭の形が羽生くんに似ている子を見かけて、ドキドキしたことありますよ~

関東の方も雨の被害が出てる見たいですね。皆さん気を付けてお過ごし下さいね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.07/15 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

MBS 7月18日「明石家電視台」 
http://www.mbs.jp/akashiya/
織田君の話に羽生君が出てくるようで、予告動画だけでもちょっと面白いです。

あと、明日のめざましに浅田姉妹が出るようですね。

『殿、利息でござる!』の「殿、」は、羽生君出演だからこそ追加したと。
http://otocoto.jp/column/ikenobe062/

お声がけいただいてる方々、ありがとうございます!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/15 21:14分 
  • [Edit]

P&Gすごい!! 

こんばんはメイ首相(爆笑)。
ワタクシも柚子という言葉につい反応してしまいます。

アニュー様ファンならもうご存知かも知れませんが

P&Gのマイレピというサイトで、
会員限定記事で

ものすごくかっこいい眼鏡アニュー様が
見られます!!

皆さまご存じでしたら失礼しましたm(_ _)m。

あまりのかっこよさに、
もし知らない人がいらっしゃったら
あまりにも勿体ない!!

と思い、記入させていただきました(^^)。
興奮して乱文失礼致しました。
  • posted by みかん星人 
  • URL 
  • 2016.07/15 21:19分 
  • [Edit]

私も党員です! 

メイちゃん、皆様こんばんは〜🍊
メイ首相と報道されると「燃え&萌え♡の炎の女王」メイちゃんを思い出す〜🎶
「記録に残るより、記憶に残る記事が書けるブロガーになりたい!」なってますなってます!
いつの日かその美しいお姿、謁見できますように✨

今日のアニュー様。
陸上ジャンプの美しさ。白いシャツの腕まくれ具合、鎖骨具合、耳には赤いイヤホン。
ステキ〜💓
見ほれてしまいます〜!

そしてブライアンといえば、もちろんオーサーしか思い出さないですよね〜!
きっちり見守ってくださってますように。

メイちゃん、毎日素敵な記事ありがとうございます!

☆夕凪さん
☆ちっひーさん
カラオケは憑依系の私、ばっちりヘドバンしながら、いけそうです😚
ただいまヘビロテ中〜🎶

☆ともちゃん
朝からお弁当作りお疲れさま〜!
そちらは雨とか大丈夫かな?
息子君達も元気かな?早くアニュー様の新プロ知りたいね〜🎶

☆ハンナさん
お写真ありがとうございます!
最新ですか〜!糸目がとてもいとおしいデス💓

☆シロップさん
夢の告白、可愛かったです😚
私もガン見できないかも〜。

ではメイちゃん、皆様、今宵もよい時間をお過ごし下さい🌙✨
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.07/15 21:24分 
  • [Edit]

 

Bonsoir 💕 メイさま、皆さま

ホロッホ〜のメイさま可愛いんですけど〜♪( ´▽`)
でも猛禽類にヘンシーンしちゃうのね…💦
私も神戸FaOI売店で「ブライアンのサインTシャツあるよ〜」に(オーサー人気者〜、やるじゃん!)とウケてから∑(゚Д゚)(ハッ…なわけない‼︎)と一人胸の内でコントを繰り広げていた仲間です(^p^)\(- -;

ブライアンとデイビットのコンビは愛されキャラな感じで会場が温かいムードでしたよね〜♡
「ユヅのショー」のFaOI、来年も行きたいな〜。チケット買えるかな〜。
毎日小さい良い心がけで運貯金に励みます!

数日間コメントに来れなくて皆さまの話題についていけてない私です。
楽しそうな話題いっぱいのコメント欄、中に入りたいのですがまたゆっくりできるときにしますね。
あ、私宛にお返事くださってたコメント読んでました。ありがとうございました。
皆んな優しいな〜なんて感動してました。
またお相手してくださいね〜♡

追記

サブリナさま♡
わーん(>_<)💕
ボーヤンくんのISUインタの訳ありがとうございます!
読んでクラシックとジャズの新プロ(ローリー振付)ますます楽しみになりました〜♡
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:00分 
  • [Edit]

こんばんは(*^^*) 

今日は、雨が凄く降ってて嫌な1日だったけど、
蒼い炎の本をを読んだり、今まで買ってた、ゆづ君の写真集をみたりして過ごしました💜
私は、先月の中頃から、コメントを続けて今日で、1ヶ月くらいになったかなと思います✨普段、長続きしない私ですが、ゆづ君の話しをしたり、メイ様、皆様と楽しく、コメントさせて頂いて本当に幸せな毎日で感謝しています💮 
今まで1日、3回もコメントしてすみません明日から、1回にします(^^)/
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:02分 
  • [Edit]

王妃と首相と、王子と殿と。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
欧国、色白、美脚、おしゃれ靴&タニーマ♡(←エロ爺かっ
まさかの、王妃と首相の共通点~
すごいな~、時の人ですね~✨

メイ様の、「アニューファンあるある」、めっちゃ吹いた!
メイ様の♪ホロッホー♪な平和な相づちが可愛すぎ♡
からの~~~、
「猛禽類」な焦点の狙い方、喰いつきっぷり(笑)
最近の記事で、一番吹いちゃった!

実はですね、
先日課長に言われたんです。
別の課に、「はにゅうゆ」まで名前がまるかぶりな人がいて、それがまた羽生くんのようにシュッとした感じの仕事ができる人なんだって(≧▽≦) 今度紹介するよって課長に言われ、、、、、、名刺交換の段階で異常萌えが発動したらどうしようかと、一人勝手に悩んでいる今日この頃(笑)

情熱大陸の、
赤イヤホンアニュー様、素敵ですよね~、しばらく前に待ち受けにしてましたもの。
メイ様の好きな、アクセルの態勢わかる~( *´艸`)
ムナイタがいい主張してます

そして、ジャージを脱ぐときの、なんとも言えない色気のある伏し目。
蝶の脱皮のような美しさの水色妖精さん。
空気が澄みわたりそうです。

ブライアン、何かのインタで「好きなスケーターはYUZURU HANYU」って答えてくれていたようで、コーチからの愛情をたっぷり注いでもらっているのがわかってすごくうれしい。今季も、オーサーコーチ、よろしくお願いします~♡

そういえば、メイ様、「あさいち」って終わりましたっけ?えっと、「アニュー殿利息~」も、たしか、メイ様はチケットを気合いれて買ったとこまでだったような(笑)
デモデモいいんです、今日は何かな~なんてそんなことを考えるのも、楽しみで(^-^)
メイ様、笑いあり、潤いありのHAPPYな記事をありがとう♡

☆ハンナさん、
最新アニュー様に生き返りました♡ なだぎさんのインスタ吹いたーー

☆Runaちゃん、
蝶ネクタイのミスターきき湯のおさしん見た?なんかね、手が違うの~

☆シロップりん、
朝見て、即ツッコミに行きたかった~、もー、カワイイジャネエカ
行けたら交流でギーギーしにいくから♡ 

☆はっちゃん、
きき湯のアニュー様袋のこと、ここで噂になってなかったよねぇ??知らなかったわ~、駐車場代タダにしたくて、何の迷いもなく3種一瞬でコンプリートな私を見習って、ドーンとお連れしてよ~ん あ、左右間違いはB血のせいだったか(←違

☆かなかなちゃん、
あ、もうずいぶん前の情報だったのねぇ~はっちゃんエリアにはそこらにあるだって💦💦

☆ななみんちゃん、☆もみじさま、☆たむたま、
遅くなりましたが交流に昨晩23時過ぎに続編とともにお返事置かせてもらいました。

☆たむたま、あいきょ夫は仕事で夢の国行けず、ご近所さん3家族で行ってきたのよ~
☆ぽじゅまろさん、そんなツボってもらって光栄です(笑) 
☆つばしゃん、娘達の「動」と自分の「静」のGAPがすごいから!
☆もんニャンちゃん、リアル写真は全力で吹いちゃうと思うよ~
☆あおいちゃん、あんなに穴のあくほど見ていたのに、真似したのは初めてだったことに今気づいた←遅💦

☆ベイブりん、
夢の国は何度行っても感動させてくれるよね~、楽しくて大好き。ベイブりん経験の神対応も感動モンだわ~(:_;) いつかアニュー様がDOI(あ、ディズニーのほうね)に出る日が来たら…、もうリアルに戻ってこれない感動の嵐だろな~✨
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:18分 
  • [Edit]

ファイア クイーンのメイ様。就任です。 

メイ様。皆様今晩は。モネです。
英国のメイ首相に続きクイーンメイ様。
ご就任おめでとうございます。
英国はアイスクイーン。
しかしメイ様は炎のクイーンです。
あるある羽生様。
皆様の反応も半端じゃないですね。
ブライアンは昔の私なら確かにジュベ-ル様でした。
今は勿論オ-サ-コ-チです。
今日はアフターレッスンでのお食事中、
久し振りにゆづ君のお話しが出来てたのしいでした。
普段ゆづ君のお話しはしないのですが、
どういう訳か、ベルサイユの楽しいコメント読みや、投稿等、ベルサイユについての
説明も少ししてしまいました。
友人達から、そんなに夢中になれるものがあって、若さを保てるわよ。
とのお言葉、そうなんです。
若い皆様から又ゆづ君から若さを頂いているのかしら。
これだから、ベルサイユ、アニュ-様の楽しみから離れられないですね。
これからも皆様、宜しくお願い致します。
メイ様の床での白シャツでのジャンプ、
素敵です。
何かチェンジエッジで跳んでいらっしゃいませんでしたか。
何時も記憶に残るお写真を有り難うございます。
メイ様の女王様振り、女優さん、モデルも真っ青よと申しておきました。
だって私達の女王様なのですから。
友人達も納得でした。

プリュム様
たら折角金沢へ行かれて茶屋町を省かれたのですか。
やはり東茶屋町のカフェやショップは楽しいと存じます。
それから、かなかなちゃんの四畳半って
何ですか?
又お聞かせ下さいませ。

ぷちぷちトマト様

貴方のコメント、どれもそうそうと納得でした。
羽生名人、や 柚 に反応 将棋までビデオどりとは本当に可愛いぷちぷち様。
又お会い出来たら、ゆづ君のお話し、心おきなくしましょうね。
楽しみにしております。
では、羽生あるあるの皆様又宜しくです。
          モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:22分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・e-420

メイちゃん、パワーアップしてるね…♡
毎日の記事、すごく面白いよ〜e-267
(毎朝、タイトルからワクワクv-353)

さすが燃え&萌え♡の炎の女王さまv-352e-420

記憶に残る記事の連続よ(*˘▿˘✽)
最近の記事の中で一番ツボだったのは
・*。.:*・゚ステファッサー ゚・*:.。..。.:*・e-267
ス「ユヅル…とうとうお前にあの技を伝授するときがきたようだ…。」

「お前ならすぐマスターできるさ…」って
言っていたのに…

ステファッサーの夢が…
幻に…

でもでも素敵な笑顔に会えてe-267
嬉しかった~e-328e-328e-420

ブライアンは…もちろんオーサーさまよ(*˘▿˘✽)
将棋の羽生さんにも反応しちゃうね。
そういえば、この間おまかせで録画されていた
NHKスペシャル…天使か悪魔か 羽生…
一瞬、きゃ~~~って叫んだら…善治さんでした(>_<)
将棋の羽生さまも
天使のお顔と悪魔のお顔をお持ちなのね(;´▽`A``

ゆづくんやメイちゃんに反応してしまうのは、
勿論だけど…
Chloeの香りにクロエたんを、思い出し…e-267
可愛いガーベラのお花にガーベラちゃんを思い出し…e-267
テレビから華原のともちゃんの歌が聞こえてきたら…ともちゃんを思い出したり…e-267
ベルサイユの皆さんにも
反応してしまう今日この頃v-254v-352

ゆづくんがつないでくれた絆e-267

そして、
メイちゃんの想いを紡いだ言葉が、
ありふれた毎日の暮らしを輝かせてくれる…v-352v-353
ありがとうね☆.。.:*e-415e-420

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ハンナさん☆
最新のお写真ありがとうございます☆.。.:*e-420

ピクルスちかさん☆
MAD✨「WAKUWAKU♡DOKIDOKI♡」
見て下さりありがとうございました☆.。.:*e-267
温かいお言葉、とっても嬉しかったですv-254v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:22分 
  • [Edit]

よっ!メイ首相(^|o|^) 

こんばんは〜!
私もメイ首相に速攻反応しましたよ!
しかも氷の女王(º ロ º )スゲー

こちらはアニュー党党首「燃え&萌え♡の炎の女王」ですね!承知しました(`・ω・´)ゞ

メイ王妃の公約…ウンウン…公約とは破られるためにあるとかないとか……ウンウン…大丈夫です…できる範囲でボチボチいきましょう、王妃…しかし、キャプ多いな…(^.^;(^.^;(^.^;オワルカコレ…??

そして、ブライアンといえばジュベール……にはならないなぁ(^.^;(^.^;(^.^; そこは絶対オーサーでしょ!今日のメイさんの記事もずっとそのつもりで読んでましたよ(^.^;
ごめんよ、ジュベーーール💧

そしてまだ終わってなかった情熱大陸!!(º ロ º )
私これ、久々に最近見返したところでした。1回見たあと見返すのがなかなか辛かったので(;_;)
でもメイさんと一緒なら前向きに見返せる気がする!!ありがとう!!メイさん(;_;)(;_;)(;_;)ちょっとキャプ多いけど(;_;)(;_;)(;_;)

ちょっとお返事失礼します…

○ストロベリーさん
しーちゃんの部屋へのお声がけありがとうございます♪読んでいただけて嬉しいです(^^♪

○ピクルスちかさん
交流の方でしーちゃんの部屋へのお声がけありがとうございます♪いや〜ついついツッコんでしまって💦💦💦 私こんなにドSだったかな〜と今更思ってます(;^_^A

○miyaさん
朝っぱらからめっかっちゃった(><) キモくないカモ??いやキモい…自分がキモい(ノ_-。)

○みきまるさん
いやいやお恥ずかしぃ…。ドSではないけど夢の中でも結構ツンデレ対応だったんですよ私…その辺を文章にする能力がなかったです(><)

○A19さん
あ、見ちゃった??(ノ_-。)オゥフッ

○つばささん
なんか文章にすると甘酸っぱい感じになっちゃいました〜💦もっとサッパリした感じだったんだけどなぁ💦💦

○プリュムさん
残念ながら続きはないんですけど…イヤイヤいいです連れ出してもらわなくて💦💦💦


○クロエさん
そう!まさに夢ならではですよね💦 私はこんな夢を見てしまった自分が悔しい…(ノ_-。)

○ぽじゅまろさん
なんか書いてるうちにそんな雰囲気になってしまったんですが、実際見た夢はもっと淡々としてた気もするんですが…ね(^.^;
のぶくんの投げキッス!夢は暗示だったんですね!!(*´艸`*)

○はちべーぬさん
そうそう!ガン見しないんです、私…(^.^; そのあたり、夢の中でもツンデレでした(^.^;(^.^;

○じゅんまいくんさん
なんか最終的にクッサーイ文章になってしまいまして💦💦あー恥ずかしぃ(ノ_-。)

○miyuさん
いやぁ恥ずかしいです…キャラじゃないんで💦💦💦 でも萌えを共有できたならよかったです(^.^;

○にゃんちゅうさん
なんだか文章にするとえらく乙女な話になってしまったんですが、実際はそうでもなかったんですよね〜(^.^;

○甘夏さん
本当はそんなに可愛い展開でもなかったはずなんですが💦 やっぱりガン見…できませんよね(^.^;(^.^;(^.^; 甘夏さんも恥ずかしがりぃですね(艸)

○あいきょっち
ツッコミお待ちしておりますm(_ _)m

交流の間で…お声がけくださった方はまたそちらで…。
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:25分 
  • [Edit]

党員で~す 

炎の女王メイ様、皆さまこんばんは🌔

メイ氏の紹介を見ていたら、メイ様との共通点が多くてびっくりしました(^ー^)
そっか、メイ様は氷上に造詣が深くいらっしゃるけど、氷ではなく「燃え&萌え♡の炎の女王」 なんですね(*´∀`)
メイ様が選挙カーからお手振りされたなら、最前列で手を振り返して応援します\(^o^)/

神戸は一番心細い時でしたからね💧ブライアンに反応する気持ちよくわかります( ノД`)

おぉ、情熱大陸!
羽生くんと高志郎、なんか雰囲気似てるなぁ。
もしDOlに羽生くんが出演してたら、高志郎の曲に合わせて隅っこで踊ってたんじゃないかな(  ̄▽ ̄)

オープニングに出なくてザワザワしてた裏で、痛みをこらえながらも出たがってたなんてね、想像もしなかったね…。

赤イヤホンは私もクロエさんのイラスト思い出します(^ー^)うん、3Aに入るところ、凄く美しい。
あぁ痛い左足で踏み切っちゃって…💧
でもなぜ陸上で3回転もできるのか不思議!織田くんだったかな、陸上で3回転できなかったら氷の上でもできないと言ってて。逆かと思ってました。

ところでニースのニュースには心が痛みますね(>_<)
FaOlでブライアン、ジュベールの方ですが、どんなに想いを込めてあのプロを滑ってくれたかという事を思うと、今また心を痛めているのだろうな(T_T)と悲しいです💧

サブリナ警部
今日はスリー・アミーゴーズがシロップ邸に急行したみたいですね(^∇^)
ボーヤンの訳もありがとう。ワ、ワニ!?

シロップ先生
いいな~いいな~♪笑ってる彼が見てくれるなんて。素直じゃなかった、が可愛いかった~( *´艸`)

夢の国にお声掛けくださった皆様、ありがとうございます。ホント、感動でした。

あいきょちゃん
羽生くんがDOl(ディズニーの方ね)に出たら、リアル王子様でなんでも演じられるじゃん( 〃▽〃)♪それ強力だわ~!
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/15 23:04分 
  • [Edit]

本日2回目です。 

メイさま、みなさま こんばんは。

今日は、少し時間ができたので、はじめてベルサイユのお庭に伺った頃のコメントを読み返していました。
あんなこと、こんなこと書いていたのだわと懐かしい気持ちでいっぱいに。

そして、あの頃は羽生くんにいっぱい会えていたなって、少しさみしい思いにもなりました。

でもでも、メイさまが私たちを寂しさから救ってくださっているから、だから前を向いていられるわ。そう思えた日でもありました。

メイさま、本当にいつもありがとうございます。

「羽生くんファンあるある」
🍅にゃんちゅうさま
「ビデオデッキおまかせ録画あるある」ローズさんも書いて居られるように、思わぬタイミングで「羽生」の文字を発見したときには、ドキッ‼としてしまいます💦
将棋はわからないのですが、なかなか興味のあるタイトルがついていて、見てみようかなと思うけど、やっぱり見るところまでは💦って感じです。

🍅モネさま
お久しぶりというか、この間お目にかかってから3週間くらいというか、お元気ですか?
ねぇ、「羽」や「ゆず」に過剰に反応する私たち。一緒ですね。

↑↑↑
🍅ローズさま
「おまかせ録画あるある」うちのデッキもこの間から何度もそのタイトルを捕獲してくれています💦

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/15 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

女神様たちが今日の「Amazing on Ice 2016」の動画を上げてくださっているので、ご興味ある方どうぞ。

ランビ
『Poeta』でステファッサー
https://youtu.be/Sk7ry1pX3jc

メリチャリ
https://youtu.be/K4OMcH89T4U

ジョニー
https://youtu.be/TiYjbwRu30c

プル & ボーヤン
2人タンゴアモーレ。疾走感がすごい。
https://youtu.be/Zuz3hX_wftM

ボーヤン
イキイキカウボーイ
https://youtu.be/2Iww6SPU3Ng

アデリナ
https://youtu.be/zdFaZpLtgCc

ショーとは関係なく、
新葉ちゃんからのショートメッセージ
http://www.noevir.co.jp/figureskate/

ハンナ

  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/15 23:16分 
  • [Edit]

アニュー党に一票❗ 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

はい!アニュー党です!
イギリスのメイ首相に反応しちゃいます~「氷の女」ですか~ヒーー(>.<)

我らがメイ様は「燃え&萌えの炎の女王🔥」まったくその通りですわ❗

ブライアンときたらオーサー
カナダときたらアニュー様
ANAときてもアニュー様
P&Gときても、西川、モンハン、ワンオク、柚ぽん、柚風味、ゆづゆづ
全て脳内変換→羽生結弦✨

でも、ジュベ様とお話になった方って何者なんですか~💦

情熱大陸❗陸上ジャンプの回転の速さったら鳥肌ものですよねー軸が全くブレないし!
何枚でも一枚一枚表情が違うから どれも選べないですよね♥

今日もビタミンアニュー成分 有り難く摂取させていただきました!

🌹みきまる様
わ~私宛に一句✨ありがとうございます❗
美味しいよ 日本酒だけど ゆづ風味♥←柚ジャナイヨ ゆづデスヨ

🌹ふぅちゃん様 はじめまして❗ご主人とのやり取り~(笑)柚をゆづに即、変換できますよねー

🌹シロップ師匠 この間のシロップ風味は(愛のある)激カラ~だったのに❗夢でのシロップさんのフニャンコぶりには笑いました(^^)そりゃ~あのお方がいらっしゃれば仕方ないですよね😁

🌹甘夏様 憑依系~(笑)コラボ楽しみです❗あっ!ベルサイユのお庭のイメージ壊さない程度で(>.<)

🌹ゆにこ様 お人好しだったとしても優しい事には違いありません(^^)うちも、そんな子になってほしいな~

🌹あいきょ様 やっと「夢の国」内容把握しました~(*>∀<*)逆SEIMEIポーズ❕惜しい❗でも、大事な所を娘さんナイスカバー✨神対応、聞いたたけでも嬉しい🎵さすが、我らがアニュー様✨
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.07/15 23:35分 
  • [Edit]

一度寝ていた・・(´-ω-`) 

こんばんはー🌙😃❗
今夜もモギタテ柚炭酸のお風呂に浸かり、のんある○○柚酒サワーで疲れを癒し、気づいたら寝ていたななみんです・・(・・;)

朝の続き❇❇❇
プリュムさま
お嫁にきたばかりの頃、お客様として呼ばれたお家で、よくござったなし~と歓迎されたのに、出されたご馳走がラーメンでした❗
ラーメン王国のヤマガータでは、よくあるある~事みたい

かなかなちゃん
ゆみちゃん
スマホちゃん・・ガンバレ🎌
私はね今 大切なPCが開いて数分後に触れないくらい熱くなる・・
これ 危険だよね~💦

はっちゃん
ちなみに 敬愛するクロエちゃんには、さまからちゃんへ そびえ立つ高~~~い壁があったのだよ

ぽじゅまろちゃん
カントー大雨・・週末晴れますように(*_*; そちらの暑さは朝から晩まで どこで疲れを取ったらいいのかわからなくなるよね

のぶりんちゃん
自撮り棒も心配ダケドネ、それより翌日の早起き大丈夫~?
蒼い炎・・お写真ばかり見ていて、ホントゴメン💦💦羽生くん~だった

ロコちゃん
おば○ん・・(^o^;) 口は悪いけど気持ちがね・・(笑)
私は今日、明日のお祭りでお騒がせしますけど~の、ご挨拶まわりに行ったご近所さんから、「あらあら、いいのよ~😃それよりせんせ、これ食べて~」と、梅の甘酢漬けとか、丸茄子の瓶漬けとか、頂いて、温かさに泣けたよ( ;∀;)

あいきょちゃん
第2段❇ ムンクなみーちゃん💦
またまた笑ったよ~🎵
私はね、NHK杯の頃から、SEIMEIさまのポーズを、3歳児さんに密かに伝授してたんだ♥
何度教えても、人差し指を鼻の穴に突っ込んじゃうんだけどねー

ベイブちゃん❇あいきょちゃん
DOI(ディーの方)、そんな事にそんな事になったら、東京でも仙台でも、お会いできるではないの〰♥
あんな王子さまやこんな王子さまや・・ 妄想がトマラナイ・・

おーい さとにゃおちゃん~
岩手産の大粒ウニあげるから、山から降りておいで~😃

↓↓夕凪ちゃん❇
一度寝たら目が冴えちゃった~💦
今日は1日が長いのに・・(^o^;)
ゆづサワー♥爽やかだよ~❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.07/15 23:57分 
  • [Edit]

その2 

お手紙です…

☆ふた葉しゃん
西川さんの情報、ありがとうございます(*・∀・*)
これは行かない訳には…。

☆ハンナしゃん
「殿」は、羽生くんが決まってから付け足されたのですね!初めて知りました(^。^)

☆甘夏しゃん、ちっひーしゃん
さわりだけでいいから、お二人が歌うところどこかで見せて欲しいわ〜(>∀<)

☆あいきょしゃん
夢の国のお話、ん?手、違うくない?
って思ったら…(笑)
キセキのお写真、いつか見せて下さい!
夢の国で、黄色いクマさんに喜ぶ羽生くんが見てみたいです(*^^*)

☆miyuしゃん
しばらくお出かけなんですね。フラノとかソウウンキョーとか…そんなところまでは行かないのかなぁ(*´∀`)お気をつけて〜。

☆サティしゃん
来年のFaoiは、◯◯付きとかいう条件がなければいいですね(*´艸`*)
そういう私も、今年はチケ取り上手く行ってないですが…(゚∇゚ ;)

↑ななみんしゃん、またまたコンバンハ〜(*・∀・*)
ノンアルの柚酒があるんですね。それなら飲める〜買ってみようかな♡
↑寝るタイミング悪かったのね〜お仕事大変そうだけどガンバッテ!
買ってみる〜(^o^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:09分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、もちろん私もアニュー党党員だよ~(*´▽`*)ノ

私は最近、スーバーでお酢を買う時に、いろんなメーカーのゆずポン酢があって「ゆず」「ゆず」の文字で埋め尽くされた売り場を見てぽーっ❤っとしてたよ(*≧∀≦*)写メも撮ったし🎵
あとね、「羽生市」の駅の看板とかネットで見かけて萌え萌えしてる~(*´艸`*)

羽生くんファンにとっては、「ブライアン」はやっぱりオーサーだよね🎵
そうそう✨神戸初日のあいさつ、嬉しかったね~(*´∇`*)
FaoIを「ユヅのショー」と言ってくれてるの嬉しいね(*´˘`*)♡

メイちゃんの公約はとりあえずおいといて~🎵
「記録に残るより記憶に残る記事」って、メイちゃん、いつも書けてるよ~( 〃▽〃)💓

情熱大陸、2、4枚目の横顔、5枚目の笑顔が好き~(*^^*)💕
陸ジャンプ、ホントに早いよね✨✨
衿元に手をやるとこが妙にセクシー(///ω///)♪
ジャンプする前の態勢、胸筋が~(〃ノωノ)♡
赤イヤホン、ホントにかっこいいね(〃艸〃)♡、クロエたんの絵を思い出すね(*´︶`*)❀
前向きジャンプ、ホントにホントにかっこいいよ~(*´˘`*)♡
横顔、うつむき加減のお顔好き~❤
黒の上着(ジャージ?)脱ぐだけでかっこよくて、で、脱いだら透明感ハンパない水色妖精さん.。.:*♡
メイちゃん、続き楽しみにしてるね(*´∇`*)

西川クリアファイル、日曜日参戦の予定でしたが、今日、最初から実施してたお店に追加で入ってきて、仕事帰りに無事getできました~(^-^)v✨✨

ハンナさん❤
インスタお写真、ありがとうございます(*^^*)#
髪は切ってますね、お顔すっきりしたかな?体も痩せて見える~結構練習できてそうに見えますね(*´∇`*)
殿の映画、タイトル、「殿」を入れたのは羽生くんの出演が影響してたなんてびっくり👀、でも、それ正解でしたね✨✨、インパクトあるし🎵
わっAmazing on Ice、さすがにポーヤンの出演多いですね~(*^^*)

ミドリンさん❤
チームブライアン2、楽しみですね(*´∇`*)

ゆきこさん❤
お孫さん、お誕生おめでとうございます(*´∇`*)✨✨

シロップりん❤
え?ツンデレ?ずーっと見られてたのにクールに対応?(゜゜;)、も、もったいない~( ・∇・)

ふた葉さん❤
動画ありがとうございます~💕チラリだけどキラキラ輝いてる~(*´˘`*)♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイ首相…私もすぐ反応しました!
「氷の女王」なんですね~。

メイちゃんといえば、まさに記憶に残るブロガー、「燃え&萌え♥炎の女王」ですね✨

そして羽生くんあるある~(#^.^#)
ブライアンといえば、オーサーコーチですよね。
そういえば、ニチレイとか、バラ肉にまで反応する…なんてコメ、前にありましたね(*≧∀≦*)

情熱大陸のキャプ&GIFもありがとう~✨
まだまだ素敵なシーンがありますね~(#^.^#)
メイちゃんのペースでこの後もよろしくお願いします✨

羽生くんとこうしろうくんの2ショット、可愛い~(#^.^#)

陸ジャンプは、回転の早さはもちろん、ジャンプ力もすごいですね✨

イヤホンから聞こえてる曲はなんだろう?
タイムトラベラーではなさそう…?

「ニース」にも反応するけど、今回のような悲しいニュースは無くなってほしいですね…。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

シロップさん
すみません💦感想もないのに、お返事ありがとうございます✨
夢のお話も見させていただきました~(#^.^#)
素敵な夢~✨

あいきょさん
夢の国のお話、読ませていただきました~(#^.^#)
ひとり真顔の?あいきょさん🎵
お会いしたことないけど、想像して面白ろかったです!
SEIMEIポーズもしてみました~。

ベイブさん
横入りですが、夢の国の神対応のお話、素敵ですね~。
U○Jは違かったんですね💦

羽生くん関連情報下さった皆様、ありがとうございます✨
まとめてですみません💦

DOIのレポのお部屋も少しずつ見させてもらって、すごーく楽しませていただいております!
ありがとうございます✨
感想書けなくてすみません💦
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:25分 
  • [Edit]

またまた久しぶりに💦💦 

メイさん、復活されてから毎日記事は読ませていただいてます😅
毎日、楽しい記事を本当にありがとうございます😌
たまのコメントにこんなに手間取る私、
いったい記事のアップにはどれだけ時間と手間がかかるのか想像できませんが、
部屋の皆様には毎朝のビタミン補給ですよね。
フレンズプラスも情熱大陸もあまり見返せてなくて…
荒川さんとなら、こんな可愛い表情だっけ?
情熱大陸こんなかっこよかったんだ❗と再度驚き👀‼ながら、見せていただきました😁
そして羽生くんファンあるあるのひとつずつに大きく頷いています😊
CMの「ゆず」に反応し、新聞の将棋の羽生さんの羽生の文字にドキッ❗息子がステレオで聞いてたコブクロの新アルバムの「君が何度も何度も~🎵」のあとには幻の『負けんな❗』が聞こえてしまう💦💦
今日もドラッグストアできき湯の羽生くんの写真が値札で半分隠れているのを発見して、思わず値札をちょっとずらした私😅

仕事で月末にひとつ小さなお山、来月にちょっと大きなお山があって、
正直、コメント欄まですべてに目を通せていなくて、どなたかに声をかけていただいても、もしかすると見逃してしまうかも知れないと思うと、コメント欄に顔を出すのを躊躇ったり💦💦
もしこれまでに失礼をしてしまった方がいらっしゃったら、ほんとにほんとにすみません😣💦⤵
でも、やっぱりコメントしたくなったら、時々かもしれませんが、コメントさせていただけると嬉しいです😅

今日はカンサイは少し涼しく、ほったらかしだった庭の掃除を少しできました。
今年も暑く、そして天候不順ですが、皆様体に気をつけて、夏をのりきりましょうね😃
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:28分 
  • [Edit]

党員活動 

メイ様 皆様 こんばんっは.。o○o。

ドーバー海峡または瀬戸内海をはさんで向かい合うイギリスとシ・コク・フランス。そこに首相と不思議女王といえ、同じメイというお名前の方いらっしゃるのはなんという偶然でしょう(お上品に♪)。モエ&モエ♡炎メラメラのときは隣国の氷を投下!していただける程よい距離感でございます☆

羽生君あるあるの筆頭は、羽生名人。未だに紙面でお名前を見かけると「ハッ」とドキドキ(*^^*)ゞ ついでに「羽」漢字にも反応します( ̄^ ̄)ゞ
ブライアンと言えばオーサー、ブライアン・オーサーなのよね。試合中の羽生君のそばにはいつもブライアンとプーさんがいるから刷り込み済みなのよーーー。
神戸で海外の大先輩とにこやかにホロッホーと談笑するメイ女王サマが目に浮かびます。女王サマですから、大変身は止めてネ。小変身にとどめておいて〜〜♡

えーと、えーと、終わってしまったと早合点、勘違いのワタシに録画番組をもう一度見ようという気にさせてくれたキャプ&GIFをありがとう、メイちゃん。
ロミオの血統・・・・メイちゃんの表現がスキー
床上でのジャンプがすごい、カッコイイ!!高さもあるし、回転も早いしー
遠心力で重心が崩れることもなく。。。鍛えられた体幹だわ*\(//∇//)\*
Nortonシャツに赤イヤホンの羽生君でワタシもクロエさんの絵を思い出しました(保存先用フォルダーに入れています)。赤イヤホンからどんな音楽を聴いていたのかな????

公約もマニフェストも臨機応変、無理禁物、明日には明日の風が吹く、予定は未定、メイ・スピードで進行して下さい。記憶にも記録にも残るのもイイかもーん。

◆シロップさん
昨夜ひっそりと投稿された、ベルサイユおきゅうでん「氷の間」の夢☆
大きな出来事がなくても二人が時々交わす視線が特別だわ、と思いました。

試合やショー会場のプレミアム席やアリーナ席のパイプ椅子がロココ調猫足椅子になったらなんだかステキだ。

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/16 02:47分 
  • [Edit]

一週間のご無沙汰です。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

こちらに顔出ししない日にも、メイちゃんの記事は毎日楽しみに読ませていただいていました。🎶

美しいネイルのお手々のお写真を見て、長野で触らせていただいた時の感触を思い出したりしました。

濃い緑色の美味しそうな笹団子、私も味も香りも大好きです。
その他たくさんの食レポも楽しかったです。🎶

ステファンとステファッサーな髪の羽生くん、お口と頬っぺたが可愛い。

メイちゃんが表参道でお友達と着てる服のことでやりとりした記事が楽しくて、それにメイちゃんの言葉、「個性を大事にする。」が嬉しかった事。(^o^)🎶

実は長野でメイちゃんにお会いしたのは金曜と土曜の二日間で、しかも今回が初対面でした。
金曜日のアイスショーは夕方からなので、ホテルにチェックインしてから着替えをして、それで会場に向かうことにしていたのです。
スーツケースを開いて、「えー・・・❗️」となりました。😱
襟元があいている上にスケスケのブラウスの下に着るキャミソールが、見当たらない。入っていないのです。
このブラウス一枚で着ることは不可能。💦
その時に着ていたパンツに合わせたTシャツは水と油ほど、なじまない。(T ^ T)
あと持ってきたものは翌日土曜日に着ることになってたサマーセーター。
それには胸元に布の花がたくさんくっ付いてるので、フリルのブラウスとの重ね着は過剰装飾でゴテゴテ感満載になってしまう。
・・・だけれど、もうこれしか方法がないと分かり、着ることに。
キャミソールだと、すーっと着れるブラウスがサマーセーターの厚みでキツキツ。
やっとの思いで袖が通ったほどでした。
しかも暑い。💦
鏡を見たら、ワーン!!😩
“ぶりっ子”そのもの。´д` ;
メイちゃんとの、そしてベルサイユの方達との初対面なのに・・・と。
あの時は、とても引け目を感じながら皆さんの前に出ていったのですよ。(・・;)

そんな訳で、次の日も中に着ていたサマーセーターを再び着るという、想定外のハプニングになったのでした。
多分誰にも気が付かれなかったよ、と夫には言われましたが・・・。(^^;;

そして入れたと思ったあのキャミソールは、帰宅してみるとスーツケースを置いていたそばに、ポツンとありました。(",_')

こんなことがあったので、とりわけメイちゃんの言葉が嬉しかったのです。(o^^o)💕

私もずーっとビタミンアニュー不足のせいか、羽さえついていれば、何にでも反応してしまうこの頃です。

ホロッホーの鳩さんみたいだった炎の女王は猛禽類に変身!
これ、とてもよく分かります。(*^^*)
それにしてもメイちゃんの表現のセンスには敬服です。

ロミオの血統〜、この二人似てますね。❤️
フィギュアスケートをやるために生まれてきたような美しいルックスも。✨✨

何回キャプしてもこの態勢が好き~♡のキャプに反応。
私も全く同じです。
羽生くんのジャンプはどれもカッコイイけど、3アクセルは本当に大好きです。❤️


☆コメは2〜3日分まとめて読ませていただいたりしていましたが、お返事が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

♡あおいさん
私世代(24歳ですが)で魚座の憧れは、3月13日生まれの吉永小百合さんなのですよ〜。❤️

♡夕凪しゃん
体調回復されたそうで、安心しました。
青春時代の思い出、お会いした時にこっそり…ネ。(^_−)−☆

♡もんニャンさん
名前が全部分かるなんて素晴らしいです。✨
ニャンコ愛が伝わってきますね。❤️

♡プリュムさん
私と誕生日が同じ方々を教えてくださって、ありがとうございました。💕
ゴーンさん→超大物  
千葉雄大君→カッコイイ! 素敵!
未唯さん→一斉を風靡したチャーミングな方
そういう方達と同じ日なんて嬉しいです。(^^)

♡クロエさん
遅まきながら、素敵な絵をありがとうございました。m(_ _)m💕
どちらも素敵ですね。✨✨

♡さとにゃおさん
句のセンスにただただ感心するばかりです。✨
今度、入門させていただきたいです。(^_−)−☆

♡きょんきょんさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。💕
息子は研究室での地味な仕事で、しかもアメリカの大学病院からは無給なのですよ。💦 (日本から償還不要の研究費は支給されていますが物価の高いボストンでは足りないので貯金を取り崩しての生活のようです。)

♡ゆきんこさん
はじめまして。
わかっていただけて嬉しいです。(*^^*)

♡みきまるさん
息子の携帯は末尾4桁が、「8182」なので、15年前から「ハイ・ハニー」という語呂合わせで覚えています。(^o^)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.07/16 03:26分 
  • [Edit]

メイ首相 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

今日も安定の真夜中時間、(眠)~

そうそう、最近Yahoo!で、
「メイ」という名が飛び交ってるニュースを目にし、
マジで、ドキドキ…ドキドキときめきが止まらなかったYO‼

やはり、

メイ首相、だったのですね!!

メイ首相、「燃え&萌え,炎の女王」として、
アニュー党を牽引して行ってくださりませっ‼
そして、どうぞ、激キャプの王道を突き進んでくださりませっ

早速の情熱大陸、
このアニュー様の髪型好き(^^)、前髪好き(^^)、うなじ好き(^^)、
「燃え&萌え」陸上ジャンプ激キャプをありがとうございました‼


☆プリュムさま
百番街は駅中の名称、なんとか楼は、金城楼(料亭)とか、お寺…(笑
まっしー←この使い方だと、なっしーみたいね(笑)
茶屋街は、東と西があるよ(^^)ドクターXのは、東と主計町かな?

☆夕凪ちゃん
いつもマメだね、皆にお返事、感心するぅ

☆あいきょたま
旦那様、残念‼一緒だったら面白かったね‼(笑)
…で、なにーっ‼?職場に「はにゅうゆ」の名まるかぶりの方ですと‼?
しかも、紹介される‼?←今月一番の食いつき
レポ期待!(笑)

☆miyu
何処行くんだよ‼聞いてないぞ~(オミヤゲ期待

ハンナさん、たくさんの貼り仕事、お疲れさま、ありがとう(^^)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.07/16 03:31分 
  • [Edit]

ホロッホ~、ホロッホ~🍃🐦じゃなくて、ホー、ホー 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~。

寝落ちにつき、なぜかこの時間に出没です。
じゃあ、明日にすれば~何ですが、メイちゃんの今日の記事がツボだったので~💕

イギリスのメイ首相は、Ice Queen♥色々重なる方ですね。
鉄の女、よりは響きは美しいけど、手強そうですね。

ベルサイユのメイ首相も、かなりの豪腕💕
炎のキャプQueenの任期は永遠~!

メイちゃんの選挙公約ですが、今回のつくづくの砂漠っぷりに、ゆっくりで残しておいてくれて良かったな~、と思っています(*´ω`*)
ベルサイユのマニフェストは、随時変更可能です~。
その代わり、メイちゃんは非常事態に強い~!

ホロッホ~、ホロッホ~と頷きながら~!(≧▽≦)この鳴き声、好き~!
ハトは、鷹に変身しますよね!
だって、ブライアン、と言えばプーを抱えている方に決まっているから~♡
今回のブライアンの手綱さばきはありがたいものでしたね。
羽生くんを尊重してくれるオーサー様、今後とも羽生くんをよろしくお願いします✨

炎の情熱大陸は、今季のWロミオさまが楽しそう。
盛り上がっているお顔は、うれしそう♥
陸上ジャンプの回転の速さは目にもとまるわけがないので、
切り取られた一瞬のカッコよさにしびれます!
赤イヤホン白シャツでちょい熱唱のアニュー様。
わざわざ入り込んでいるお顔の、人を寄せ付けない感じにとても惹かれてしまいます。

アニュー党員ですから当然反応しまくりですが、献血アニュー様にお会いしたくて、コミセンでわざわざ遠回りです💖

✧シロップさん
舞踏会で王子が誰とも踊らないところに、ちょっと、ほっ。
じゃあ、僕も踊らない。……乙女殺しなセリフですね( *´艸`)
いや~、ちっともキモくない!という私がキモイの?💦
ニコニコしながら時々目が合うところに、倒れましたわ!

✧ゆにこさん
本当に優しいいい娘さんです。親としてはせつなくなってしまいますが、自慢に思っていいお嬢さんですね。
きちんと着付けを教えて送り出すところにゆにこさんのお人柄が♡

✧ハンナさん
新しいお顔が見られて、うれしいです~♥
なぎださんも、これはやらんとおられんでしょうね!

✧クロエさん
完全感覚Dreamerで、S目線ならともかく、花は咲くを描かれてることに驚き!青い春もいいですね~♥

頭が眠ってしまったので、明日出直します~(^.^)/~~~
おやすみなさい。

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/16 03:41分 
  • [Edit]

ホロッホ〜♪ 

もうね。。どこからツッコンでいいものやら分からんぞって位。。
ドコもカシコもスミからスミまで、メイちゃん可愛い〜〜って
なりました。。くう〜〜〜。
不思議設定女王って。。笑。。もう何設定でも添いとげます。。笑。
だいたい「メイ」と名のつく方に悪いコはいないのよ。
メイ首相。。草壁メイちゃん。。メイJさん。。中村メイコさん。。
梶メイコさん。。?(う。。年がバレ。。笑)
素敵なキャプもいっぱいありがとうね。^^

☆ プリュムさんへ ☆
うわあ。プリュムさんは京都の方なんですね。
素敵〜。京都は憧れの街です。神社仏閣も細道小道も大好きだけれど
古い喫茶店も大好きなので、レトロ喫茶のハシゴとかしてみたいなあ。
プリュムさんとネイルがお揃い〜うれしいです。^^
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/16 04:09分 
  • [Edit]

 

おはようございます…😝

今日の記事も楽しかったです(*´▽`*) メイちゃんの面白センス✨大好きです〜💕

海外スケーターファンの方とのお話、ハトさんから突然変異しちゃうの、分かりますよ〜(笑)
メイ王女が気付くまでオーサーだと思ってた私…アニュー党員の条件クリアしてますよね〜♡

王妃の公約は…一応ね…イッテ オカナキャ ネ…
" 記憶に残るブログを〜" って、もうできてますよね〜(*´▽`*) そして、未来永劫 輝き続けるでしょう〜✨

ロミオの血統のお二人、可愛いな〜♡
こうしろー君、羽生くんのお隣りでなんか嬉しそう〜♡ って、気のせいかな…

この白Tシャツ姿、大好き〜♡ 陸上ジャンプも、3Aも カッコいい〜 カッコいい〜♡
俯き顔で歩くのも 〜( ´艸`)💕

なんでか、黒ジャージ脱いで水色妖精さんになるとこもドキッ♡とする〜

昨日の完全感覚Dreamersも、すっごく、すごくカッコよかった〜‼︎
英語の歌詞があんなにカッコイイなんて知らなかったけど、もう泣けてくるくらい 羽生くん そのもの‼︎ って感じでしたね✨
でも、すっごく燃えー‼︎ になる〜!
私も試合前に聴いたら、ど緊張感なくなるかなぁ

メイ王妃✨今日も萌え&燃え♡をいっぱいありがとうございました〜

♡miyaちん …💧
昨日のmiyaちんの場所に入ろうかと、すごく悩んだけど2日連続はね…>_<…って やめちゃった
で…またこのパターン💧
今からお仕事行ってくるね〜!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.07/16 07:23分 
  • [Edit]

ひばりの声が 

メイちゃん、皆様おはようございます。

メイ首相は、鉄の女ではなく氷の女なんですね~ニンマリ。
メイちゃん、時事ネタもイケてます!

『せいせいするほど~』の靴を見て、メイちゃんを思い出しましたよ。DOIでお会いした時、靴とネイル、ちゃんと見れなかったのが心残りです。

今更なんですが私も告白。
FaOITシャツ、幕張では見送ったくせに、ブライアンのサインTシャツ欲しさに、神戸初日に迷わず購入しました。
結果、クーリック先生と一番違いで残念。
ブライアンは初日だけしかいなかったから、レアだったのに残念とずっと思っていました。
メイちゃんのブログを見て、やっと気付きました。
『あれっ?オーサーではなく、ジュベールだったの?』

たまたま入った神戸牛のお店で、飲み物を注文しようとメニューを見ていて『とっておきのゆず酒』発見!
「この名前、わざとですか?」と店員さんに詰め寄って、
「元々このお名前です。」とかわされてしまいました(笑)

神戸・長野欠場発表の前『羽生⚪⚪杯出場』のニュースに
アイスショーとばして試合キターッとびびったら、将棋の羽生さんでした。
ややこしや~(笑)

買い物に行って、¥250/1個のゆずが見切り品で¥50で売られていたので忍びなく、全部買い占めてドレッシングを作りました。
タコときゅうりの酢の物もゆず酢で作ると華やか~!

最近、特に気になるのが、羽生くんが靴下作りのためや殿になるためにお出掛けした時に着ていたラルフローレンポロ。
職場でも街でも着ている人をやたら見かけるのだけど、遂に今日、小学生男子の姿も!小生意気で可愛かった~。

メイちゃん、NYOI キャプありがとうございます!
どう見ても歩けないくらい痛い人には見えませんよね。
1.17に生ゆづを見て以来・・・ハッ!今日で半年経過・・・。

DOIの時に買って帰った、生ゆず入りのゆべし。
『蒼い炎lⅡ』のお伴に独り占めしちゃいました。






  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.07/17 04:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR