羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

Can't get enough!

昨日は西川の陣第二弾があったようですが、なかなか厳しい戦いだったようで…( ;∀;)


クリアファイルはあってもタオルがない!…という現象が起きているらしいです💦



取り扱い店舗は


http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/cp2.html

こちらから見れます✨







なんだか、だんだん


お題をクリアしてねファイル…になってきたような…(ノД`)・゜・。



戦いに勝利したりささんから写真が送られてきたのですが、思わず自分へのご褒美にケーキを頼みたくなるほどギリギリの勝利だったようです💦



n7_201607131728423c3.jpg


ケーキ美味しそう~♡



ファイルのお写真も✨



n8_20160713181636da6.jpg



n11_20160713181842273.jpg


横顔~(≧▽≦)

これは美しくって欲しくなっちゃいますね~♡



n9_20160713181637fd5.jpg





なんだかナンバリングが気になりますが、一体何番まで出るのでしょう…( *´艸`)

西川さんのクリアファイルはクオリティが高くて素敵なので、コンプリートしたくなっちゃいそうですね…✨



りささん、いつもありがとうございます♡





それでは今日は昨日の続きじゃないけど、熱唱アニュー様を✨




熱唱といえば…( *´艸`)




出典元の動画は  こちら(RIKOさん、ありがとうございます)



そう…あのワンオクの熱唱シーン✨

もはやプロモーションビデオ✨



実は羽生くんが好きと知る前からこの歌は好きで車の中とかで聴いてたのですが、英語の歌詞まで訳して聞いたことがなかったんですよね。


で、今回ググってみたら、ちょっと歌詞があまりにも羽生くんにぴったりで…( ;∀;)



なので和訳とともにキャプ&GIFを✨

既出キャプなども交えてお届けします♡

熱唱中のアヒル口が可愛すぎ~♡



和訳をしてくださったサイトのリンクは  こちら
(和訳ありがとうございました)

()の中の部分は和訳です。



音楽を聴きながら記事を読めるように動画も貼っておきますね♡




完全感覚Dreamer – ONE OK ROCK




So now my time is up
(さぁ 俺の番は終わりだ)
n1_20160713185434d95.jpg



Your game starts,
(今度はお前の番だぞ)




My heart moving?
(俺の心を動かせるか?)
nh14_20160714001528c0b.jpg




Past time has no meaning for us,
(俺らにとって過ぎた時間に意味は無い)


It's not enough!
(まだ足りないな!)
kansai24_201607131959102b1.jpg






Will we make it better
(俺らはこの状況を打破できるか、)
bandicam 2015-01-28 00-50-10-699



Or just stand here longer
(それともここにただ突っ立ってるだけ?)

Say it,
(言えよ、)

"We can't end here till we can get it enough!!"
(『満足するまでこんなトコで終わるわけにはいかない』ってな!)


絶対的根拠はウソだらけ
n2_20160713183734862.jpg


いつだってあるのは僕の
n3_20160713183735892.jpg


n4_2016071400575347b.jpg

n5_2016071400575502b.jpg


n6_20160714005756c27.jpg



自信や不安をかき混ぜた
Honeycam 2016-07-13 12-00-42


弱いようで強い僕!!
Honeycam 2016-06-29 18-39-42



This is my own judgement!!
(これは俺が決めたことだ!)
sd5_2016071319014087d.jpg



Got nothing to say!!
(他に何もいうことはない!)




もしも他に何か思いつきゃ 速攻言うさ!!





「完全感覚Dreamerが僕の名さ!」
gp5_201607131959060a3.jpg


Will say it?
Will say it!
(言うことがあるか?)
(言ってしまえよ!)

あればあるで聞くが今は

Hold on!
(ふんばれ!)








Yeah when I'm caught in fire
(俺の心に火がついた時)

bc22_20160713183145551.jpg


bc16_20160713183142cbc.jpg

bc21_20160713183144e60.jpg




When I rise up higher
(もっと高みへいく時に)

di22_2016071318355576e.jpg






Do you see me out there
(君は見届けてくれるかい?)

th62_2016071318365031a.jpg





Waiting for the next chance we get
(俺らは次の機を待つのさ)
bandicam 2016-07-13 12-53-35-552

Honeycam 2016-07-13 12-04-33




Will we make it,
(俺らは出来るだろうか?)
Yuzuru+Hanyu+ISU+World+Figure+Skating+Championships+AggKwomuIIdl.jpg




IT'S NOT ENOUGH!!
(まだやれるはずだ!!)
bandicam 2016-07-13 12-14-11-098






Or just stand here longer
(それともここにただ突っ立ってるだけ?)


Say it,
(言えよ、)


"we can't end here till we can get it enough!!"
(『満足するまでこんなトコで終わるわけにはいかない』ってな!)
di13.jpg




確信犯?知能犯? NO NO NO!!
jg1_201607131959078f4.jpg


いつだってその場しのぎの

持論や理論を織り交ぜた

自由さユニークさもなく

This is my own judgement!!
(これは俺が決めたことだ!)
fs16_20160713200239857.jpg


Got nothing to say!!
(他に何もいうことはない!)

もしも他に何か思いつきゃ 速攻言うさ!!


「完全感覚Dreamerが僕の名さ!」
n12_201607140008142d9.jpg



Will say it?
Will say it!
(言うことがあるか?)
(言ってしまえよ!)




You know I've got to be NUMBER ONE!!
(俺が一番になんなきゃいけないんだよ!)
Yuzuru+Hanyu+ISU+Grand+Prix+Figure+Skating+JjpQujoCb05l_20160713190459442.jpg



どうだい?予想外?
st5_201607131906389a5.jpg


面食らって、はばかれて
st17_20160713190641d8a.jpg



後退?して撤退?って Yeah!!
st11_201607131906396d1.jpg



完全感覚Dreamer的空想!!
snm37_20160713190917886.jpg



誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
bandicam 2014-10-26 13-12-04-943


どうやったっていつも変わらない
gp8_20160714000939137.jpg




壁を闇をこれからもぶっ壊していくさ!!
Yuzuru+Hanyu+ISU+World+Figure+Skating+Championships+r2A5jpZtCebl.jpg


完全感覚Dreamer
snm52.jpg



Yeah when I'm caught in fire
(俺の心に火がついた時)
hss22_20160714001258748.jpg





When I rise up higher
(もっと高みへ登っていく時に)
bandicam 2016-07-13 19-52-00-510



Do you see me out there
(君は見届けてくれるかい?)
12246653_605038346303609_7208747030343089300_n.jpg


I can't get enough!
まだまだ足りないね!
lge15_201607131959125c8.jpg



Can't get enough!!
満足なんかしてない!
Honeycam 2016-07-13 12-08-35









すっごくぴったりの歌詞~( ;∀;)





You know I've got to be NUMBER ONE!!
俺が一番になんなきゃいけないんだよ!


YES!  


YES!



Do you see me out there
君は見届けてくれるかい?



YES!



YES!





見届けますとも~( ;∀;)


いえ、どうか見届けさせてください✨




Can't get enough!!
満足なんかしてない!




…知ってる!



どこまでも高みを目指していく



そんな羽生くんが大好きです✨










私も…



いえ私たちも



完全感覚の夢を




キラキラした色彩で



見続けていきます




羽生くんの描く夢とともに…。






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。私ももちろん一緒に見届けます♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

まさに! 

お題をクリアしてねファイルって、まさにそのとおりだとつくづく。メイさまGJ👏。

前回の5種類ファイルは、初日お店の開店時間すぐに行ったので、その場でお持ち帰りできたのですが、昨日は午後に行ったので、もう開店時間30分以内には商品が売れてしまったとのこと。ただファイルはあるとのことなので、該当商品を予約し16日にはファイルGet可能となりました。

わたしが行ったお店では、開店時には既に5人並んでいたとのこと∑(OωO; )。

西川さんのファイル、クォリティーが高くてとても好きです。

ONE OK ROCK、本当にピッタリの歌詞ですね。あひる口が可愛い(*´∀`)。

お写真とGIF、ありがとうございます!。堪能しました(≧∀≦)。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.07/14 05:02分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

💮メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
ゆづ君の、お写真、どれを見ても素敵です💜💜💜朝から、テンションが上がり、今日も頑張ろうと思うほど、ゆづ君の事、好きになって良かったと思います✨
💮メイ様
昨日、ありがとうございました🍀
💮メイ様、皆様、今日も良1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/14 05:46分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

西川さんのクリアファイル………
取り扱い店舗を見た時点で………………😓
でしたが
競争率(奪取率?)高かったのですね~💦

りささん
拝ませていただいてありがとうございました💗
(うんケーキも美味しそう🎵笑)


ワンオクの完全感覚Dreamer✨✨✨
そんな歌詞だったのですね?
(←語学弱い人💦笑)

本当に羽生くんにピッタリ💞

私も高みを目指していく羽生くんを
見届けていきます~💗

メイちゃんのキャプと共に見ていたら
テンション上がってきました⤴

今日の元気チャージ完了です💗

メイちゃん
今日もありがとう💗

今日も暑くなりそうですね💦


ちょっとお返事💗

*ななみん
うちのお祭りには卒園児がいっぱい来てくれるの
お~い💗まだいるんだ~?(笑)って😊
1日で声がかれてしまうくらい
バタバタなんだけど嬉しい時間✨✨✨

*ロコロコちゃん
そちらの方が多分暑いよ………☀
うちはね毎日プールの水を替えるの……
だから掃除だけでも日焼けする……😱
今日のプールの水は
今学期で一番多くするかなぁ?☀

おはよ~💗
そうなの……
この時期と運〇会は
色黒になっていくと同時に体重も……⤵💦

*如月ニーナちゃん
私も本当は日焼けしたくないよぉ~💦
でもね朝塗った日焼け止めは登園ですでに
取れちゃう……………
子どもの水着を着せていたら自分の日焼け止めなんて塗れないよう~😱

*もみじさん
彼女の姿………想像出来ます………
お伝えください 同じような人がいるって(笑)

*にゃんちゅうさん
ありがとうございます💗
頑張ります~😊

*あいちゃん
いやいやHAKUばんばん使ってるよ~💦(笑)
効果があると信じたい…………

*シロップさん
丁寧なお返事ありがとうございました💗
女子バレー部うけました~😝
(←絶対にインドア🎵笑)

*minminさん
無欲の82番ゲット?💗

*もんニャンちゃん
あのねセミは種類によって脱け殻が違うの……
(こんな雑学いらないね😝笑)
でもまだ下に降りてきていないから
捕まえるのは大変だよ💦


ロンシャンさん
うわぁ~そんな事に?
でも楽しみですね💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/14 05:58分 
  • [Edit]

最強のアヒルちゃんGet (ФωФ) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ファイルはトライせずに、メイちゃんに見せてもらうのを楽しみに生きる女なの(’-’*)だからとっても嬉しいよ~ありがとう❤

りささん◇
ケーキと一緒に素敵な羽生くんを召し上がれ❤的な?貴重なのを見せてくれてありがとう(*´∇`*)

メイちゃん、ワンオクの和訳とお写真とを共に届けてくれてありがとう(≧▽≦)

なんだこれ完全に「羽生結弦のプロモ」だよね~もう素敵すぎだわ💕スケカナの「うっ」って顔に自分が「うっ」ってなったり、すんごいアヒルのお口にきゃは❤(/ω\*)ってなったり

Can't get enough!

うん、知ってる……よく知ってるわ(笑)
メイちゃん、羽生くんにぴったりの歌だね。さすがメイプロデューサーだね✨届けてくれてありがとう(*´∇`*)❤

ぷちトマちゃん◇
趣味は羽生結弦&メイちゃん&ベルサイユ🌹って同じよ~すんごい納得。「私はかなかな、私はあいきょ」あったね~ぷちトマちゃん、メンタル強くなったよね✨

エールちゃん◇
いきなりのちゃん呼び~(笑)
私もコロコロでいちいち反応するよ~

A19たん◇
そうなの、私ってば倒れる寸前まで水を我慢する人~(笑)楽しみはずっと先に取っておきすぎて ワスレソウニナルコトモ アルヨ (;゜∀゜)

つばりん◇
つばりんも夏祭りの司会するの?わぉ、がんばってね q(^-^q)自分も踊る?歌う?

ベイブりん◇
神対応~さすがだ、ベイブりん✨
たむたむよかったね(*^▽^*)

あおいちゃん◇
私は今年はプールは入らないからコゲてはないかな(笑)黒あおいちゃんもきっとかわいいよ~

↑↑↑
毎日水を替えるの大変だね💦

ななみん◇
懇談でね、発達相談をおすすめしたりするのが私の役目…すんごいドキドキするの。

↑↑↑
ロンシャンさん◇
わぉ、行動早い~(’-’*)

ハニーさん◇
おはよう♪いつもコメントかわいいですね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.07/14 06:05分 
  • [Edit]

試合の前のルーティン 

メイちゃん みなさま おはようございます!
こちらは夜から大雨・・今は小雨に変わったけど、園庭グチャグチャだろうな💧週末は晴れますように(*_*;

西川さんのクリアファイルには、まだお会いしていないけれど、upしていただいたのをひたすら保存して、にまにましてます♥
頑張った自分にごほうびスイーツのりささん・・可愛い(#^.^#)
コンビニ巡りは得意なんだけどな~💦でした。

ワンオクのもうひとつの裏ルーティン?そして、文字ハメですね~❇
ひとつひとつの言葉が、ピッタリ羽生くんの今にハマッて、試合前の闘志の蒼い炎が燃えてる〰♥

弱いようで強い僕・・好きだなあ
自分は本当は弱いんだ
何もできないんだ・・と、認めるって難しい・・でも、認めることで、気づく心の奥底にあるしなやかで強い自分・・
力強い芯が一本通ります❇❇❇

で、いつだってあるのは・・の、ちう・・(´ 3`)あひるさんではなく、ちうに見える私って💧

メイちゃん
昨夜のふぅちゃん・・ウケマシタ
プリュムさま🌻
キュウリのあんかけ作ってくださったんですね〰♥丁寧に湯通ししたの?それは、んまいよ、きっと。
私もね~毎日山盛りキュウリを、大鍋一杯煮て、ジップロックに漬けてから出勤の毎日・・(´-ω-`)

はっちゃん
ベルサイユあるあるわかる~❇
でも一部、私には当てはまらず?

クロエちゃん
印刷OKなの?ベルサイユのお友だち限定?週末仙台OK?

サブちゃん・・面白すぎっ❗❗

↑↑
あおいちゃん♥ロコちゃん
また続いた~❇ 早起きナカーマは、早朝コメが1日の始まり(#^.^#)
私の場合、いつまで続くか・・ダケドネ

お祭り、お泊まり会、夏季保育、研究発表、運動会~💦これからずーっと続くお山の列、頑張ろー🎵

ロコちゃん・・心に寄り添えるロコちゃんなら、きっと伝わるよ
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.07/14 06:26分 
  • [Edit]

高速充電完了❗ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃん 今日の記事は又更に元気パワーを与えてくださいました。本当にありがとうございます。
あひる口の可愛い羽生君~闘争本能むき出しのカッコいい羽生君迄いろーんな表情満載で嬉しいです✨
この歌は本当に羽生君にはまりすぎですね❤

🐦りささん
初めまして。美しい羽生君クリアファイルを届けてくださりありがとうございます。ゲット後にケーキを食べたくなるお気持ち、よーくわかります❤

🐦ハニーさん
インコのゆづちゃん、首をフリフリしてくれて良かったですね❤ゆきんこさんのおっしゃる通り突然お喋り始まるかもですね。私も諦めずにコザクラインコのはる子に言葉かけし続けようと思います

🐦かなかなさん
スマホ修理完了するまで何かとご不便だと思いますが頑張ってくださいね。お返事ありがとうございました❤



  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/14 06:46分 
  • [Edit]

満足してない 

メイさん、おはようございます
西川ファイルgetの皆様、おめでとうございます

今日は早朝から出勤しなければ〜なのに予定より寝坊してしまい💦
メイさんのキャプで、いきなり目が覚め☀️ました〜
満足なんかしていない!このアスリート魂があの!演技を可能にしたのですよね
長野のとき、TVの前で泣いてしまったことを思い出しました
私も暑さに、負けないぞー(ー ー;)

今期の羽生君も、力を出し切れますように〜メイさんとベルサイユの皆様に憑いて、応援に行きますo(^_^)o




  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.07/14 07:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます💓

お題をクリアしてね!ファイル………
かなりハードルが上がってきている西川の陣第二段ですネ……💧
素敵なファイル~✨✨✨
りささま💓……ケーキ🍰と供に拝ませて頂きます🎵ありがとうございます🍀

『完全感覚Dreamer』

GPFの時に聴いてたという曲ですネ…😊
ずっと、気になってたから…………
早速ダウンロードして、聴きながらメイさまのキャプを追ってみました🎵

(RIKOさま…いつも、ありがとうございます🍀)

のっけから…ギターの音で目が覚めて………👀
Shoutする羽生くんの世界へ🎵

本当に、この曲のPVと言っても過言ではございません❗
歌詞が羽生くんにピッタリとはまります❗

自信や不安をかきまぜた
弱いようで強い僕

ここが……好きです💓

Can't get enough‼
満足なんかしていない‼

更に高みを目指す羽生くんだから……
応援したくなるんです❗
見届けたい……見届けさせて下さい❗
メイさま…皆さま…と供に❗

メイさま💓…
今日もたくさんのキャプをありがとうございます🍀
動画も貼って下さったのですネ…(^o^)
自分を奮い立たせたい時にこの曲を聴いて、羽生くんのアヒル口(゚∈゚*)を思い出しながら妄想Shoutしたいと思います🎵

少しだけお声掛け…

⭐あいちゃん
いいなぁ~(‘0’)美容室で羽生くんのお話ができるなんて……✨

⭐あいきょちゃん
teaねこさまかな?ぽじゅまろちゃんもネコにちなんだHNだけど…ネ🎵
あっ❗さとにゃおさまもだ🎵

⭐にゃんちゅうさま
もうすぐ、お孫ちゃまが❗
元気な赤ちゃんが生まれますように…💓
ニースの外国人親子……ワタシも気になってました(*_*)

⭐シロップさま
お返事…ありがとうございます🍀
歯並び…綺麗~✨見る度に癒されてる(←ソコニモ、モエポイント⁉)変なワタシです😅
シロップさまも見てたなんて…親近感(^3^)💓

⭐ふた葉さま
キャンペーンの取り扱い店舗……ありがとうございます🍀

⭐夕凪しゃん
一応、形状記憶パーマ(デジタルパーマ⁉)なの…でも何を記憶してるのか、湿気に反応しまくり…💦
夕凪しゃんのヘアスタイル……気になる😊
夜中にプレゼント🎁あげてたでしょ~😄
いいなぁ~(‘0’)…って寝てたけど……😝

⭐ぽじゅまろちゃん
交流にお手紙ありがとう~🍀
ニャンこ😸のお話…久々にしたいニャン😸

⭐きょんきょんちゃん
わ~い(^o^)きき湯をありがとう~🍀
どっさりのキシリファイル…やったネ🎵
きょんきょんちゃんのアピールに拍手👏

⭐あおいちゃん
蝉の脱け殻の種類……夏休みの自由研究によさそう⤴
捕まえると、子供たちのヒーローだネ🎵

今日も一日健やかに過ごせますように………
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/14 07:28分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡
ほんと、これピッタリ~!✨✨✨
ヾ(*>∀<)ノ゙♡♡♡
で、大好きな写真が多すぎる~♡♡♡
なんか、一気に燃えモードになって来たよ~!

西川さんのファイルは すっっごくステキ✨
だけど、全く参戦してません(^▽^;)

りささん♡
いつも、貴重なお写真ありがとうございます♡

羽生くん♡今頃どんな音楽聴いてるのかな~?
どんなプロかな~ どんな衣装かな~
今しばらく 妄想だけで生きて行きます・・・

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/14 08:34分 
  • [Edit]

共に見守りましょう‼ 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☀😃❗

クリアファイル、今回のも素敵ですね~(*´ω`*)
この波に佇む横顔とか、素晴らし~🎵
SEIMEI 様なら、本当に水の上でも立てちゃいそうですよね(笑)

りささん早速ゲットで、幸せのおすそ分け、ありがとうございます\(^o^)/

ワンオクの「完全感覚Dreamer」
もう歌詞とアニュー様の写真見てるだけで、ゾクゾクしちゃいます((o(^∇^)o))

🔥『満足するまでこんなトコで終わるわけにはいかない』ってな!)

🔥これは俺が決めたことだ!他に何も言うことはない!

🔥俺が1番になんなきゃいけないんだよ!

🔥壁を闇をこれからもぶっ壊していくさ!

あ~‼‼少年ジャンプ‼‼まさに羽生結弦‼‼

あの女の子ように、華奢で儚い風貌からは想像できないこの漢気‼‼
心のなかには、超高温の蒼い炎が燃え盛ってますからね❗
でも、子供や弱い立場の人々にはとても優しいとか❤
本当に、ドラマチックなお方です。

献血第一弾のときのGReeeeNの「Believe 」の歌詞もアニュー様にピッタリだったな……✨

アニュー様に会いたいよ~(T▽T)
それでは、また🙌

💙ななみNしゃん
うちの園にはやぐらはないんだ~。
だから、普通に地面の上でします(笑)

💙ガベ~🎵
ガベもそう思ってた?(笑)❤
もうね、口元好きなの~(*≧∀≦*)
本当にベストバランスなの~(*≧∀≦*)

💙ロコたん
うん!きっと足が生まれたての小鹿のようになると思うけど、頑張るね‼
踊ったりはしないから、ひと安心です💦
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.07/14 08:46分 
  • [Edit]

完全新感覚ブロガー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 


メイちゃ~~ん!!!
めっちゃカッコいい~~~~(*≧∀≦*)💕💕

曲聞きながら見せてもらったよぉ~!
もう、こんなすごい記事、メイちゃんならではだねぇ~❤✨✨
完全に新感覚だよぉ~(*´∇`*)💕

メイちゃんのキャプと、時々出てくるGIFがマジぴったりで朝からたまんねぇ~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃💕
メイちゃん天才だよぉ~✨✨

うんうん、ちゃんと見届けるよぉ~!
貴方の邪魔なんてしないよぉ~!
貴方なら絶対できるよぉ~❤❤✨✨

どんどん高みを目指す時も、心は必ず貴方のお側に……。
ずっとずっと応援し続けるからねぇ~(∩´∀`)∩✨✨

メイちゃん、今日も『大満足💕』をありがとう~(о´∀`о)🎵


🌈かなかなちゃん✨
あの曲胸にしみるよねぇ~💦
この前私もやっと市役所行ってきたよ!
パピオの信くん、会いたいよねぇ~(о´∀`о)

🌈ローズたん✨
そうよね~💦前は聞き流す程度だったのに、今では全て結弦君に重ねて聞いちゃうのよ~❤✨✨
ドラマ主題歌だったけど、あのドラマも好きだったんだ~(*´ω`*)

🌈ぽじゅまろさん✨
🌈ななみNちゃん✨
🌈チビフモん✨
ご心配ありがとう~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
見たいものだけ見てるのに、いろんな世界につながってるのねぇ💦
気を付けようね❤💦

🌈シロップりん✨
お返事ありがとう~💕
そうそう、そのこと~!
跳び方さえちゃんとしとけば、回転はどっちでも自由なんだぁ~💧
知らんかったぁ~💧
現役でもけっこういるよね!ビックリしたよ💦
またひとつお利口さんになった❤
ありがとねぇ~(*´∇`*)

🌈yuruyuru~✨
また最近忙しい?昨夜も遅かったねぇ~💧
蒼い炎Ⅱ、読んだらもっともっと寄り添っていたくなるよぉ~(*´ω`*)💕

🌈りささん✨
クリアファイルのお写真ありがとうございます💕
難しいミッションクリア!
素晴らしいですっ(≧▽≦)✨✨

ヤバッッ!行ってきま~す❀.(*´▽`*)ノ❀
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.07/14 09:08分 
  • [Edit]

とりあえず、Get enough! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

西川さまは、お写真のチョイスがやはり素晴らしいですね~♥
りささま、ファイルGet、すごいです!
メイちゃんのキャプで、おすそ分けちょうだいしました(^^♪

ワンオクの完全感覚Dreamerに付けた燃えキャプの数々、大好きです!心音上昇~⤴
で、間にしれっと、ananにゃんこ💕
いつものように、メイちゃんのキャプが、この燃え歌詞にスパーン!とハマっています!凄ワザです('Д')
英語がヒアリングできる方は、これを聞いた時からバチンッとハマっていたでしょうね。
間の日本語の歌詞とザックリ単語でもすごいと思っていたから。

RIKOさま、和訳して下さった方、ありがとうございます!

で、この「俺ら」って、羽生くんとプー?

ツボにはまった燃え歌詞のこの曲に出会った時の羽生くんの衝撃を想像してしまう。まさしく「これだ!」だったでしょうね(≧▽≦)

今日は大好きな燃え顔の総集編だったので、全保存~💕なのですが、1枚目とロミジュリのぐっとガッツポーズしてるお顔サイコーです!EDEAさまもです~💖

一緒に見届けますとも!いつだって!
やっぱり、戦友の位置はいいね~?プー💕

それと、メイちゃんの夢に大爆笑~!(≧▽≦)
おフランスのホテルの部屋に座卓!でご飯食べてる見知らぬ家族!そこに、インド人登場~🍛
メイちゃんの夢もナナメ上ね~♡
皆のツッコミも面白かった!私はおっきいスーツケースに一票!で、ボデーガードさんに持ってもらうの~♡どう?

✧みきまるさん
アクアリウム見ましたよ~。すごい裏舞台でした!
マンションの代わりに新作の水槽を買ってるんですね~(≧▽≦)

✧マコヒトさま、はじめまして♪
素敵なきっかけですね、メイちゃんのお隣なんて!
初めての時に勇気がいるのは同じです~。こちらこそよろしくお願いします(^^♪

✧ぴあすさん
そうそう!わたしもなりた~い♥やっぱりムリだけど~(=_=)

✧ハンナさん
追加の情報をありがとうございました!おお~、アル~💕

✧シロップさん
よんどころない事情が一段落とはいえ、丁寧なお返事をありが……あぁっ!逃げないで~!

✧ぷちぷちトマトさん
一年でお強くなられたんですね~!私も強くなっております。
だ~って、素敵なものは素敵なんだし~💕

✧きょんきょんさん
カミングアウトしておくといいことありますね~(≧▽≦)ツカイホーダイ♡

✧ゆにこさん
夕凪しゃんからの82番、コンビネーションGet!おめでとうございます~( *´艸`)

✧ぽじゅまろちゃん
ありがとうございました💕近いうちに交流に行く予定です~(^.^)/~~~

皆様どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/14 09:16分 
  • [Edit]

 

「クリアしてねファイル♡」
今回もネーミングつけるのメイちゃんお上手(^^♪
取扱い店舗のリンクありがとう。
見てみたけど、近くにはありませーん。
前回も東京西川様のファイルは参戦しなかったので、今回も参戦される方の応援にまわります~。
裏のナンバリング気になりますよねぇぇ・・。
前回の分を持っている方は、並べたくなりますよねぇ。

今日は熱唱~。
ワンオクの「完全感覚Dreamer」な羽生くんをありがとう。
朝からノリノリ~♪♪テンション上がる~('ω')ノ
勝負顔のキャプ達の中、ちょいちょいカワイイ羽生くんが挟み込まれていますね?!?
そしてやっぱりアヒル口は最強。
歌詞がほんとに羽生くんに合ってる~。
今季も見届けさせてね。
羽生くんの夢を応援させてね。
メイちゃん、今日もありがとう。

りささん♡
ゲットおめでとうございます~♪ロッテさまとは違った、高貴で魅力的な羽生くん♡ですね。

シロップさん♡
お一人ずつにお返事、ありがとうございます。
一緒に回ってくれて嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.07/14 09:17分 
  • [Edit]

おはようございます 

お題をクリアしてねファイル・・・上手い(笑)
GETを目指す方には笑い事じゃないですね。
りささん、お写真ありがとうございます。
欲しいけど、無理~。

完全感覚Dreamer、英語の部分も結弦君にピッタリ!これは、テンション上がるでしょう。
歌うの難しそうなんだけど、結弦君、ばっちり歌えるんですね。

メイさん、今日のキャプ、歌詞にも合ってるし、素敵なのばかりなんですが、ソチ前から最近のものまで、選ぶの時間かかったのではないですか?
歌詞以上にキャプのチョイスに感動しました。
ありがとうございます。

見事なアヒル口、ふと見るとワンオクのドラマーさんもなかなか・・・。

これからも一緒に応援させてくださいね(’ ▽`)

ヤフーのニュースに「メイ英新首相・・・」
「羽」と同じくらい「メイ」にも反応します(笑)

夏祭りの話題がちらほら。
長女の大学でも昨日、授業後に夏祭りがありました。
1年生の女子は浴衣を着る子が多いみたい、と言うので、浴衣と小物一式新調し、自分で着られるよう家で練習して、髪は朝から自分で結っていきました。
夜、帰宅した娘に「浴衣ちゃんと着られた?」と聞いたら、「自分のはわりとすぐできたんだけど、他の子が自分で着られなくて、皆の着付けをしてあげてたらお祭りの会場に行くのが遅くなっちゃって、夜店のチケットも売り切れてて。」
「着せてあげた子達はどんどん先に行っちゃって、チケット買っていろいろ食べたりとかしてたけど・・・。」
「顔見知りの先輩に、クレープとかき氷と水風船もらったよ。」
「せっかく(浴衣)着たんだから、もっと長く(会場で)着ていたかったな・・・。」
ちょっと切ない夏祭りになってしまいました。

ロコちゃん
難しいお役目だけど、頑張って!

climbさん
ありがとうございます。
初GETです~(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/14 09:24分 
  • [Edit]

美男美女は”オモシロイ”が似合う 

結弦君のアヒル口が面白くって可愛らしくて、ココにも全力投球で、サイコー!

西川さんのファイルは絵の質が高いとメイさん以外からも評価されていますよね。
ミッションコンプリートしたヒトには来年辺りに西川さんから何かおまけが・・・・なんてのが有れば面白いのにね!

イヤホンの話、私は結弦君からならいっぱい聞きたいなあ。
それが大好きで、はまってて、こだわりも有って、研究もしてて・・・・・トいうヒトの話は面白くて結構好きなのです。
お値段はもっともっと庶民的なモノをコンシューマーオーディオさん?e-イヤホンさん? と結弦君とで商品開発して欲しいです。

結弦君はロックが好きなのね。
リズムの話で以前に「わざとはずす。」とか言ってましたよね。
それってクラシック音楽に凄く当てはまっている様な気がするのですが。(はずす、などというとなまじなクラシック畑のヒトから反感を買いそう)
・・で。ロックに関しては。
私は実はロックは苦手(知り合いが以前ライブハウスで歌っていたので何度か聴きに行ったけど、音楽作りが凄い事は分かったけど・・・体が馴染まなかったみたい・・・)なクチです。 前ノリとか後ノリとか、そんな部分が結弦君には理屈でなくて自然に出来てしまう、というか、やってしまう的な才能があるのかも。→ショーでの群舞で結弦君がキレッキレであること、とか?
全ての音楽に通じるリズム感があるのかな!
3拍子から6拍子へもヒントを貰えば出来てしまう?!!


↑↑ゆにこさんの長女ちゃん、ちょっと切ない役回りになっちゃいましたね。
でもそんなヒトは必要なんです!
いつか必ず、それも役に立つはず!!
長女ちゃんを見ている人は彼女の回りに間違いなく居たはず!!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/14 10:18分 
  • [Edit]

おはようございます❤ 

メイ様
ワンオクの歌詞がタイトルになっているのを見たときから、もうワクワクでしたe-343
完全感覚Dreamerは、すごくよく聞いています。
というか、絵を描くときはワンオクがいつもお供なんですe-267
アニュー様のこの映像がTVで映ったときも、やった~♡歌ってるよ~♡ノッてるよ~♡って、倒れそうでしたよ~e-266
メイちゃん、よくぞ歌詞とアニュー様をあわせてくださいましたe-420e-420
これは俺が決めたことだ!
他に何もいうことはない!(きゃあ~、かっこいい~v-238
俺が一番になんなきゃいけないんだよ!(うんうんe-266
予想外?(いえ、予想通り)
誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
壁を闇をこれからもぶっ壊していくさ!!(あ、そろそろ心臓が・・・)
満足なんかしてない! (どこまでも、思う存分やってね!)
メイちゃん、私も一緒に見届けさせてくださいe-420
アヒル口、妙にドキドキするのは私だけ?

プリュムしゃん
昨日書き忘れました。ズボンはゲットできました。迷彩色を選ぶと思ってなくて、ほんとにこれでいいの?って2回も聞いちゃいました。おとなしい子なので、ちょっとびっくりでした。

ななみん♡
プリントしてもOKですよ♡
ベルサイユの方限定というわけでもないのだけれど、ベルサイユの方でないときは、色々事情をわかってない方もいらっしゃるから、一応「これいいですか?」って聞いて欲しいな~って思ってます。メイちゃんのお誕生日に差し上げたのとかを、勝手に使われるのはちょっと・・・って思うので。
週末仙台OK?って言うのは持って行っていい?ってことかな?
もちろんプリントして持って行っていいよ~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/14 10:30分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイちゃん、西川さんファイル、お題クリアしてねって本当そうですよね〜!
そして取扱店舗みて、参戦すらできない私、、。
美しいアニュー様をみせていただき、りささまありがとうございました🌸美味しそうな🎂までごちそうさまでした!

そして、この熱唱アニュー様!
曲かけながら(メイちゃんありがとう)キャプ見ると、
わーーーぴったり!
ほんとに気持ちあがる〜!!
私もカラオケで歌えるように頭にいれとこ〜!(←マジです💦)

うんうん、完全感覚の夢を見守っていくよ!
メイちゃん、今日もほんとに素敵な記事ありがとう🍊

☆シロップさん
昨日これなかったのですが、コメント面白くて大好きです!お姉さんになっていじりたいのもすごくわかります〜!

☆プリュムさん
キュウリ気になっています〜!
参考になるかわかりませんが、以前、キュウリ夏野菜カレーなるレシピ見つけて作った事があります。
そのまんま、キュウリの、カレーでした!
主人の感想は、ふーん、キュウリだね、、、でした笑。
もしも、、ご興味あれば、クックパッドで見てみてください!

☆ゆにこさん
長女さん、お優しいですね〜✨
切ない思い出になったかもしれませんが、素敵な娘さんだな〜と思いました!


ではメイちゃん、みなさま、暑い日が続きますがお体お気をつけ下さいませ🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.07/14 10:34分 
  • [Edit]

はい、一緒に見届けます(^^♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

クリアファイルGETに向けて、また動き出さなければ・・・・・・。
メイちゃん、ふた葉さん、情報提供ありがとうございます。
本当にクオリティが高いですよね。西川さんのファイル(^^♪

私の部屋には数多くの羽生君クリアファイルをお連れしてきましたが、またお迎えに行かないと。私の地域では17日(日)~のようなので、のんびり。
しかし、タオルのお値段はいくらくらいなんでしょう?(下世話ですいません)
枕カバーも1個しか買えなかったから・・心配。
激戦を勝ち抜いての勝利のケーキ。
りささん、いつもありがとうございます。

今日も、たくさんのお写真、ありがとうございます。
幸せです。
本当に歌詞、ぴったりですね。
柔らかい物腰の彼だけど、こういうところに「男」だなぁって感じてしまう。強い気持ちとか。

NO1になる。そこをキープしていく事って生半可な気持ちではなれない・・・。
何か・・・自分も頑張ろう。

はい。一緒に見届けます。

今日は休暇で、「蒼い炎Ⅱ」にも感想文を置かせていただきました。

お声掛けを・・・・

☆如月ニーナさん
私が、通りすがりの挨拶みたいになってるのに、丁寧なお返事、恐縮でした。すいません。
改めまして、よろしくお願いいたします。
素敵なHNと常々感じておりました。もちろんコメントも拝見しております。

☆さとにゃおさん
だだちゃ豆は、本場はお盆過ぎなのよ。
今は早生が出てて、昨日 2袋食べちゃった(^^♪
東北女子会、ベンチにゃんこと座って写真を撮るのが最大のミッションです。ななみNが自撮り棒GET出来てればいいけど???

☆ゆうぴん
西川のクリアファイル。我々の地域では、○川の「ゼ○オ」
よ。17日~だって。

☆ななみN
お山 次々なの~?
頑張って~~。あたいも見たよ。「蒼い炎Ⅱ」コメしたよ~~。

☆ゆにこさん
私も、「メイ英新首相」に反応しまくりでした。
やはり、そうですよね~~~。
長女さんの話。優しい方ですね。
安心してください。きっとその分の良い事がありますよ。
報われます。根拠はないけど、そういうものだと思います。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.07/14 10:55分 
  • [Edit]

ヽ( ´∀`)ノスゴイスゴイ!! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

西川さんのクリアファイル、
お写真の選抜が、
思わず「分かってるわ〜♡」
って思いたくなるステキさですよね〜✨
りささん、ありがとうございました!

完全感覚Dreamer♪
メイちゃん、スゴイ!スゴイ!
燃えと萌えの二刀流〜♡
和訳とピッタリな羽生くんを選ぶ
メイちゃんの情熱はもちろん、
羽生くんの情熱も!!
知ってたけど、こんなにも情熱的に
生きてるんだ〜ってあらためて
感動してしまうよ✨✨✨
あと…「確信犯?…」のところに
ananが来ていたのがチョット笑えた〜
♪( ´∀`)( ´∀`)♪
もひとつ(ホントはもっといっぱいあるんだよ💦)…ロミジュリのガッツボーズも
すごく好きだった♥(。>﹏<。)♥

今シーズンも…
一滴の汗も見逃さない勢いで、
見届けさせていただきます(._.)♡

メイちゃん、素敵な作品をありがとう♡
また夜にゆ〜〜〜っくり見るのを
楽しみに…今日も頑張ります(*´∀`)

♡LAPIちゃん
そうだよね(*´∀`)「声萌え」だから…
結局どれでも♥今日のもいっきにバタン
だね〜(。>﹏<。)

♡たむ
昨夜のコメの…
いけてる、いけてない、笑ったよ〜(^^)
カッコイイぞ〜✨

♡miyaちゃん
発動中〜(笑)

♡ゆにこさん
ちょっぴり切ない浴衣物語でしたが…
一緒に浴衣を着る練習をしたこと、
親子にとっては素敵な想い出で
娘さんにとっては着付け…貴重な財産になりますよね〜♡
(私…教えられないもの〜💦)
娘さんもゆにこさんに似て
優しいのですね(*´∀`)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.07/14 11:19分 
  • [Edit]

Get enough クリアファイル 

メイちゃん♪
タイトル見て、メイちゃん朝からワイルド〜って思っていたら♪きゃー♪
メイちゃんのキャプで見るともう「まんま」羽生君だぁ。

ワンオクは「完全感覚Dreamer」「キミシダイ列車」「Be the light」だけは持ってるんです。
もちろん、羽生君が聴いているからという事で興味を持ったのですが、なかなかロックは敷居が高く、初めて聴いた時は慣れない曲調にうわっ!って思いました、、、けどね、見事にハマりましたよ。そして「完全感覚、、、」は3曲の中でもダントツで1番好きなの。その上キリトルでPV(笑)でちゃったもんだから余計にリピリピです。

でも歌詞は分かっていたつもりだったけど、メイちゃ〜ん、メイちゃんのキャプとともに見るともっともっと理解が深まった〜。羽生君とセットで見ないとちゃんと理解できない頭になってるのかしら(笑)。あ〜、教科書に羽生君のキャプとともに説明が載っていたら勉強できただろうに、、、暴走

早速ワンオク聴いてまーす。

昨日はファイル争奪戦だったんですね〜。今回は早々に諦めましたよ。
で、ファイル、美しい〜♪
りささん♪ありがとうございます。
西川さん、ファイルのデザインや材質にはかなりこだわったらしいですよ〜。うん、◯ッテさんのファイルをさんざん持っていても欲しくなるクオリティの高さですもんね。でもそろそろファイルはやめて欲しい、、、
なにか良い案はないですかねぇ、、、

手の込んだ完全オリジナルの写真集ならもうマットレス買っちゃう人も出てきちゃいそうだけど、自分は手が届かないから却下。
う〜ん、、、今回はタオル、前回は枕パッドを購入された方が多いだろうから、、、次回はちょいと敷居が高いが、諭吉1枚以上の枕を買った方に羽生君がプリントされた枕カバーをプレゼントとか、、、ね、Aきょん、、、

それにしても、GPF表彰式のどアップ横顔が美し過ぎる〜♡

シロちゃん♪
ひとりひとりにお返事なんて、あなた、書き起こしだけで大変なんだからよいのに〜。ありがとう♪
で、え?口パクなの?アップの時とかめっちゃ歌うって言ってるからやっぱ声に出してるよね?
で、隠し持ってる案件はよ!

ぷちトマちゃん♪
「生活の中心」に共感ありがとう。
昨日も羽生君を中心にした行動をして主人に呆れられましたぁ。(笑)

はちべーぬ警部補♪
お勤めご苦労!
三浦◯馬のSEIMEI見てみたい〜♪

マコヒメ様♪
メイちゃんの並びの席だなんて、羨ましい〜♪
これからどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:00分 
  • [Edit]

見届けさせてください!! 

メイさん、皆さんこんにちは。


西川さんのクリアファイル、クオリティー高いですね~(*´-`)
前回もGET出来ず、今回も行けそうなお店は17日~だから、行けないな…(>_<)

りささん、勝利おめでとうございます!
ご褒美ケーキも美味しそう(*´∀`)
写真ありがとうございます。


ワンオクの歌詞…こんなに羽生くんにぴったりだったんですね!!
メイさん、和訳ありがとうございます。
そしてまた歌詞とリンクした素敵な写真の数々…メイさんのチョイスは本当に神業です!!
1枚目の闘志を秘めた横顔からハートい抜かれました(>_<)
からの…最強のアヒル口~(*´-`)
色紙を持つお顔も可愛い~
SEIMEI様の大好きなシーン…

俺が一番になんなきゃいけないんだよ!

壁を闇をこれからもぶっ壊していくさ!

もっと高みへ登っていく時に!

うん、うん、って見ていてEDEAのお写真で涙腺崩壊の24才です(*´-`)
メイさん、今日もありがとうございます<(_ _*)>

昨日のメイさんの夢の話…インド人で吹いちゃいました(≧∇≦) フランスのホテルでインド人、さすがメイ様です!

ふうちゃんさん☆
今日も暑いですね~ でもこのくらいで暑がってたら、本州の人に申し訳ないですよね(--;) N杯、私もいく気は満々なんだけどチケが心配… 一緒に行けるよう祈り続けましょう!! 孫はまだ実感がなくて…でも赤ちゃんを見かけると異常に反応してしまいます(^^;

ハニーさん☆
今は住宅事情で猫は飼えてないんですよ(>_<) 以前ハムスターは飼ってましたが…
実家では、母が動物好きだったので、猫、犬、プレーリードック、セキセイインコ(お話たくさんする子もいましたよ!)、文鳥、熱帯魚…数々いました(*^^*)
今は介護状態なので何もいなくて寂しいです。またゆづちゃんのお話聞かせて下さいね(^^)/ ちなみに息子が神奈川に住んでます(*´-`)

マコヒトさん☆
初めまして!! コメ前にメイさんのお隣…なんて羨ましい(*´-`) きっと運命です笑
私もまだ新米ですが、ここの皆様は本当に暖かいですよ! よろしくお願いいたします!!

ゆにこさん☆
娘さん、お友達の為に…心優しいですね。
今回は悲しい思いをされてちょっと切ないですけど、絶対に報われる時がくると思います!! 神様は見てます!!

もんニャンさん☆
ありがとうございます<(_ _*)>
ちょっと早産傾向があるみたいで来週から里帰りして、安静にするみたいです。
お世話で忙しくなりそう…(^^;

もみじさん☆ チヅコさん☆
ぽじゅまろさん☆
夜中に映画話で交流にお手紙置かせてもらいました。 お時間あるときに読んで下さいね。突然すみません(>_<)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:37分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様こんにちは。

ワンオクいいですよね🎵
タカくんの声 好きです。
結弦くんの歌声も聴いてみたいですねー。
歌詞 訳していただいてありがとうございます。
本当に結弦くんにぴったりですね(*^^*)


私が住んでいる所は西川さんがないので、クリアファイルもタオルもgetできないけれど、こうして見られて幸せ♡
ホントに美しく作って下さってますね。
幸せのお裾分けありがとうございました♡

結弦くんを見ると 顔がほころび幸せな気分になる…
無垢な光みたいな人だなぁ…
存在しているだけで救われてる人 私以外にもたくさんいるんだろうなぁ…( 〃▽〃)



先日長男に子供が産まれまして…
JRで3時間半揺られて会いに行ってきました。
男の子だったので、名前をゆづるにする気はない?と聞きましたら、あっさり断られました…
当たり前か〰(ノ´∀`*)

にゃんちゅうさんもお孫さんが産まれるのですね。
無事に母子ともに元気に出産できるよう祈ってます(*^^*)


それでは…
皆様良い一日を~🌱
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:46分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

各店100枚がもう売り切れ!?かと思ったら、タオルがないなんて(^_^;)東京西川さんったら~💦
あのナンバリング、まだまだ続くっていう噂だね💧

りさ様Getおめでとうございます。
2枚目の画像がなかなか見れなかったので嬉しい。
今回のSEIMEI様ファイル、なんだか海に立ってるように見えて。
海と羽生くん、ってこれまでないですよね。だから神秘的に見えました(^ー^)
ちなみにこれ、NHK杯でしょうか?

『完全感覚Dreamer 』
もう羽生くんのために書き下ろしたの!?って思いますね。羽生くんが好きで聞いてる理由がよくわかります。そりゃテンション上がって、やったるでー!になりますね。
メイ様のお写真のセレクトもいい♪歌詞に対する答えもいいわ~。
Can't get enough!!
満足なんかしてない!
…知ってる!
…私も知ってる! ( ^∀^)
で、車で聞いてるって…メイ様お若い(°Д°)
クロエさんも(°Д°)サブちゃんは知ってた。

最後のポチボタン、思わずアヒルさんのとこ押しました~♪(みんなもここ押すよね|д・)?)

たむさま
ロコロコちゃん
いえいえ、お安いご用でござる(  ̄▽ ̄)

のぶりんさん
「東京西川 COOL TOWEL」 価格: ¥924 +税
です。猛暑の部活を乗りきるのに必要なアイテムよね~という口実ができてありがたいです(^_^;)

サブリナ様
昨夜のメイ様の取り調べ、ご苦労様でした(* ̄ー ̄)ゞ
なんでけいひなちゃんが登場するのか(^o^;)
私も黙秘されてる件が気になります!


さっきからTVで、メイさんメイさんと…。
英国首相就任、おめでとうございます( *´艸`)
ファッショナブルでお綺麗で、特に靴に注目な方。
ニックネームは「アイスクイーン」だって(°Д°)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:50分 
  • [Edit]

もはや完全なPV 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

今日は久しぶりの太陽ですよ〜☀️
リアルな水瓶は充分すぎるほど潤ったので、あとは水不足で悩まれてる地域の皆様へどうぞ〜( ^-^)_旦””

メイちゃんの夢、笑っちゃったよー(≧∇≦)
ホテルの部屋で座卓囲んでるのは羽生家の人々な展開を予想してたのに全く意味もなく😅ナゾのインド人?羽生くんと同じバスにのっていける展開もありえないし、ホントに夢ってシナリオわからないよね〜。
でも、メイちゃんに荷物減らしなさいっていうお告げだけは伝わってきたわけね(^_-)
その後の皆さんのツッコミを読めてないけど(^^;;

西川のファイルは今回はタオル2枚でゲットできるとあって、競争率も高まってしまったのね(u_u)coolタオルというだけあって、涼しげな写真を使ってますよね。

そしてワンオク💕
キルトルさまの時、ホントにPVみたいでピッタリ合ってるし、ウケにウケたけど、今日はとてもカッコよく感じました。
ホントにザ・ユヅルハニュー
日本語のとこだけでもピッタリと思ってたけど、メイブロガーがググってくれた和訳とまたしてもピッタリなキャプで、あらためてピッタシやん!と感じました(#^.^#)
これホントにソバで聞いてたらすごいだろうけど、皆さんのもう慣れっこな雰囲気が(・_・;

RIKOさん、りささん、メイちゃん、今日もありがとうございました(^_-)


☆サブリナさん
ホシがサブリナさんに?きになるけどそれ以上はヤバそうなので以下自粛(笑)
気になるポイント、羽生くんをガン見ですね。今度やってみます!
ちなみに2014GPFバルセロナでは、音ハメピッタリのジャンプを次々と決め、観客の興奮が最高潮に達した時に放つイナバウアーで、飛び上がって喜ぶフラワーガールズです。これは嬉しい方の( ´艸`)

☆にゃんちゅうさん
9月ってもうすぐじゃないですか?
しかも私も…同じ乙女座になるかなぁ(#^.^#)
そうそう、NHK杯が札幌って喜んでらした時もお声掛けしようと思っててそのままでした(u_u)うらやましい〜。

☆ぽじゅまろさん
直接誤ってなかったです。ごめんなさい(u_u)猫の名前を繋げたお名前なんですね?私も意図したわけではないですが、一応そうです。

☆シロップさん
元気でよかった〜❣️
シロップ姉さんがドSツッコミして羽生くんが顔真っ赤にしてムキになってるとこ想像できます)^o^(
ひとり夏合宿も頑張ります💪

☆climbさん
すごかったでしょう(≧∇≦)
博多ではビルの9階だったから、なおさら搬入から大変だったのだと思いました!ちなみに今回の大量の金魚さんはチャーター便だろうけど、宅急便ではVIP便というもので大事に届けられてたの思い出しました〜。朝一到着、朝一配送みたいな?

☆ハニーさん
またメイちゃんと会話できてよかったね〜(^_-)

またまた時間が💦
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/14 12:54分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

今日も暑くて、アイスコーヒーを飲んじゃいました(^.^)
ゆづ君は、本当に礼儀正しいし、頭も良いし、顔もスタイルも全てが良くてこんなに素敵な人は、いないですよね💜
少しだけ(*^^*)
💮ロコロコさん
私のコメントの事、かわいいなんて、とんでもないですよ(^^)
ロコロコさんの、コメント、いつも楽しく読ませてもらってますよ✨
私にも、元気を下さいね(^^)/ 
💮ハル子さん
ゆづの事、いつもありがとうございます✨はるちゃんも、お話しできると良いですね(^^)/
💮にゃんちゅうさん
お孫さん、9月の予定なんですか?
本当に、楽しみですね✨
娘は、彼氏はいても、私は結婚しないかも、なんて言ってるので、まだまだ先がみえません(T_T)マイペースの娘は、いつも心配で頭が痛いです又、ゆづちゃんの話しをしますね(^^)/
💮みきまるさん
今日も暑くて、アイスコーヒーを飲みました(^.^)みきまるさんは、乙女座なの?私は、魚座です✨
娘も魚座、主人は、かに座です✨
私と、娘は、ゆづ君と同じB型なんです何だか複雑(^^;
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/14 14:48分 
  • [Edit]

完全感覚ドリ-マ- 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗
メイ様完全感覚ドリ-マ-和訳ありがとうございます😍
私、キリトルTVの翌日CDゲットして車で出掛ける時は、いつも聞いてました(^-^)
日本語のところは、歌ってましたけど、英語は、ききながら!歌詞カ-ドを見ても和訳してないし-とあきらめていましたら🎵
今日なんとゆづさま!の素敵な写真とともに❗なんという嬉しさ!
ゆづさま!にピッタリの歌詞!ステキ❗
テンションあげあげ⤴⤴
ちなみに今は、帰ってくる時はケミストリ-のCDをききながら、しっとりと帰ってます。

お題をクリアしてねファイル!上手い❗
西川のはやっとのことで2枚ゲットしましたけど、またあるのですね!17日からと!しかし、17日には用事があるからいけない!18日では、売り切れてるかな?
しょうがない。
綺麗なので、欲しいけど-

今日は、久しぶりにお日様が!
洗濯機ふる活動して、たくさん洗濯することができました!よかった(^-^)

ゆにこ様
お嬢さんきっと良いことがあります!

メイ様皆様よい午後を!

サブリナ様
インド人もビックリ👀
知ってま-す(>_<)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/14 15:39分 
  • [Edit]

最強〜 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

西川さんのクリアファイル、とても素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
いったい何番まで続くのか、、、
気になりますが、コンプリートしたくなりますよね〜

りささん、早々のGET、おめでとうございます(*^^*)
お写真見せていただき、ありがとうございます♡

店舗情報ありがとうございます!
近くにあります♪♪
やっぱりGETしたいなぁ…!

完全感覚ドリーマー、すごいですね!
まさに結弦くんの曲✨っていう歌詞ですね♪♪♪
弱いようで強い僕‼︎…特にこの部分にグッときます。好きだなぁ…
←←ななみNさんのお言葉が…素敵✨
そして、、、究極のアヒル口(≧∇≦)なんですけど、でも、・・・の口にも見えちゃう\(//∇//)\
メイちゃんが貼ってくれた動画、ワンオクのボーカルさんもアヒル口になってますよね〜
でも、全然ときめかないけど…←失礼しました(^^;;

俺が一番になんなきゃいけないんだよ!
君は見届けてくれるかい?
本当に結弦くんの言葉に思えて、なんだか泣きそうになります…。
私も、メイちゃんや皆さんとともに、見届けさせて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ロコロコさん✳︎
ちゃん呼び♡とっても嬉しいです♪( ´▽`)

シロップさん✳︎
もんニャン🐱さん✳︎
私も、結弦くんの笑顔を見るたびに、綺麗な歯だなぁ…✨って、いつも思ってました(*^^*)

ゆにこさん✳︎
娘さん、とても優しくて素敵ですね。
さすが、ゆにこさんの娘さん…って思いました。
きっと、幸せになれますね(^^)

ゆきこさん✳︎
お孫さんがお生まれになったんですね!
おめでとうございます(*^^*)
健やかに成長されますように☆彡

にゃんちゅうさん✳︎
もうすぐなのですね、幸せのお裾分け、お待ちしています(*^^*)

ロンシャンさん✳︎
お元気ですか〜?♪♪
ファイル、すごいことになってますね(・_・;
でも、GET出来るのですね〜♪、よかったですね😊
私も頑張りますp(^_^)q

はじめてベルサイユのお庭に来られた方々✳︎
お一人ずつじゃなくて、すみませんm(._.)m
私も少し前にいきなり飛び込んだ新参者です。
皆さん、とても優しくて温かい方ばかりですよ^_^
よろしくお願いしますね♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/14 16:09分 
  • [Edit]

完全に羽生さまの生き様 

メイさん みなさん こんにちは

西川さん 今度はタオルまでもつくのですか?これは、競争率高いのわかります。いいなあ。ほっしいーわー。でもなんだか、買い物がおまけでクリアファイルにお金を出しているような感覚がするのは、気のせい?
うーん、でも美しいわあ。

メイさん 今日の完全感覚・・・・のお歌、本当に羽生さまそのもの。かぶりまくりなんですけど・・・もう、歌詞と羽生さまのお写真とのコラボがあまりにもぴったりで、曲聴きながら見たくなってしまいます。いやあこれは、羽生さまも歌いたくなりますよね。
弱くて強いあなた。強いけれど、弱い部分もあって・・・
見届けますよ。見届けますとも。あなたが一番になる時を。あなたが活躍することは、私の夢でもあります。

メイさん 今日もありがとう。美しいメイさんに いつか私もお会いしたいです・・・。これも、私の夢です。

☆りささん
クリアファイル見せていただいてありがとうございます。美しいですね~。ケーキで乾杯したくなるお気持ちわかります。いいなあ、ゲット、おうらやましい。

☆シロップさん
お返事ありがとうございます。いや~十分の一でもたかいっすよね。・・・かわんな・・・あ、でもクリアファイルついてたら買うかも~。

☆ゆにこさん
お嬢さん お優しいですね。そのお話を静かに聞いてあげられるゆにこさんもとてもステキな方。私だったら、自分の子どもに一言言ってしまいそうだもの。でも、きっとお嬢さんの行いは誰かの目にとまっていますよ。世の中そういうのものと思います。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/14 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんにちは😊

メイ様♡
✨ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」✨
和訳とキャプ&GIF、最高です!
思わず曲を聞きながら「オ〜😍」なあ〜んてちょこっと興奮しながら見ちゃいました(笑)

『俺の心に火がついた時、もっと高みへいく時に君は見届けてくれるかい?』
うん…💕うん…💕
『俺が一番になんなきゃいけないんだよ!』
って…ク〜ッ😍

メイ様♡最高〜❣️
メイ様♡素敵な羽生君♡をありがとうございました。
萌えと燃え、頂きました。Happy〜💖💖

🌸リサさん♡
クリアファイルGETおめでとうございます。
いいですね〜💕そして、ケーキ🍰も美味しそう。
GETできるか…ちょっと不安ですが…頑張ります。

🌸クロエたん♡
私も、アヒル口にドキドキ💓
でも、しっかりポチボタンはアヒル口を押してた〜(笑)

🌸ローズちゃん♡
今頃〜でごめんね〜😅
「星空への祈り」のMAD良かった〜💕💕
聖子ちゃんからの小田さんの声…最初から涙が出たよ。
いいお写真がいっぱいで…この頃は、羽生君♡への想いで涙腺がゆるゆる…
MAD見ながら色んな想いが溢れてきた。
最後の方のお写真は、全部好き〜💕
Ice Jewels P5のお写真、可愛いよね。
いつも素敵なMAD ありがとう〜😊
ローズちゃん♡のMAD大好き〜💖

ローズちゃん♡知ってるかなぁ〜?
スタバの新商品「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」
カップの底にコーヒージェリーが入っていて、コーヒー好きの私にとってムッチャ嬉しい〜新商品です!
で、美味しいの❣️
ローズちゃん♡飲んだことある?

🌸ガーベラちゃん♡
ガーベラちゃん♡ちゃんと寝てる?って…私が言うのも変なんだけどね(笑)
昨日は、遅いコメで、今日は朝からコメしてるんだもの。
無理しちゃダメよ〜🤗ギュ〜〜💕しとこう〜(笑)

🌸ステラちゃ〜〜ん♡
久しぶりに呼んでみた〜💕チュ〜💕(^з^)-☆しとく〜(笑)




  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.07/14 17:14分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイちゃん皆さんこんにちは。
いつも拍手内でコメしてるしほりんです。以前、和HNの時にも少しコメさせて頂いてご無沙汰しておりました。よろしくお願いします!
西川様クリアファイル素敵だけど
私は手が出ないのでお写真が
とてもありがたいです!
GETされた方はおめでとうございます!!
ワンオクの和訳と ゆづくんキャップが本当に良くあっていてそのままワンオク様に使って頂きたいですね。

クロエさん、
拍手内でアドバイスありがとう
ございました。クロエさんの教えて頂いたpixcvを娘と一緒に見させて頂きました。神戸でお会いして ますますクロエさんの絵のファンになり また覗かせて頂きます!コメもまた させて頂きますね〜。

  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2016.07/14 17:25分 
  • [Edit]

今日もきっと…♡ 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
今日キャンペーン予定のお店に電話してみたのですが、取り置きとかはなく先着順ということで。問い合わせの電話も殺到しているようなので、諦めようかなぁ…と。
先を競って売り場へ走るとか…想像しただけで無理(-_-)
冬にも「ウォームキャンペーン」があるようですね。いつかきっと…(・∀・;)

メイちゃんの夢、笑いました。
さすが国際色豊かで。大きいスーツケース買ったら、間に合う夢見られるかしら(*´艸`*)

羽生くんが気に入ってるという曲は、作って貰ったの?と思うくらい歌詞がぴったりですよね。この曲もオソロシイくらい。
ケガの痛みも吹き飛んじゃってたかもなぁ…。

どのキャプも素敵…♡
幸せそうにブログ書いてるメイちゃんの姿が目に浮かびました。

羽生くんも毎日、大好きな音楽で気持ちを高めながら頑張っておられることでしょうね。
今日もありがとうございました(^。^)

お手紙を…
☆ゆきんこしゃん
色んなもの背負われてるから、余計演技から伝わるものは大きいですよね。
ありがとうございます。漢方薬も飲んでいるので、体質改善できると一番いいのですが(^。^)

☆ぽじゅまろしゃん
もにもにしゃんの方が?意外ね。電車便利なのかしら…。
生まれ変わったら娘になりたいわ〜世界で一番愛して貰えるもの(*´ω`*)
(思い切り妄想…。)

☆ハニーしゃん
元気になられたようで良かったです(*・∀・*)

☆シロップしゃん
オーディオ関係、そうですよね〜(゚∇゚ ;)
お金は子供>羽生くん>自分のことに遣いたいたいので、お高いものはグッと我慢…です。

☆LAPISUしゃん
カラッと…これからしばらくは最高のシーズンですものね〜*・:.。.:*. .。.:*・゜゚・*
こちらは息苦しいくらいジメッとした一日でした〜ひぃ〜(>_<)

☆たむしゃん
「マユゲなし」のくだり、めちゃ笑いました(>∀<)
いつかね〜♡それまで想像するのも楽しいです。

☆minminしゃん
ハニー、おめでとうございます*\(^o^)/*

☆もんニャンしゃん
デジタルパーマ?ネーミング凄いね(*・∀・*)
私はもう大昔から真っ直ぐです。でも多すぎて、内側で量を減らして貰っています。もんニャンしゃんとは正反対ね(^。^)
そこでも羽生くんの話ばかりしています。

☆climbしゃん
そうそう、それが〜〜(>∀<)↓

☆ゆにこしゃん
初getだったのですね‼︎
嬉しい〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
娘さんにHappyなことがありますように♡♡

☆甘夏しゃん
スナックゆづるで「完全感覚…」、ちっひーしゃんとヘッドバン付きでヨロピク♡

☆ゆきこしゃん
お孫さん、おめでとうございます*・゜゚・*:..:*・.:*・゜゚・*
スケート習わせる…なんてことはないかなぁ(*´艸`*)

それでは皆さま、よい夜の時間を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/14 18:30分 
  • [Edit]

どこまでもアスリート 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は私の住む関東も大雨です。
これで少し水不足が解消されるといいのですが。
日本各地、どうか被害などありませんように。  

西川さんといい、キシリさんといい、もう羽生君に頼りすぎてませんか??クリアファイル、ズルい~。でも素敵だから欲しくなっちゃいますよね。
まだ西川さんのファイルとはご縁のない私です。
ベルサイユの皆様のコメで結構並んでいるとか、在庫がなくなっているとか。

羽生君の人気度、半端ないです。

今日はワンオクですね。 ワンオクは歌がうまくて以前から気になっていました。
確か森○一さんのご子息でしたよね。母が森○子さんですからどちらに似ても歌はうまいはずですね。  
メイさま、訳詩までつけて下さって嬉しいです。
本当に歌詞が羽生君にぴったりですよね。試合前に聴いてテンション上げているのは納得です。  

こうやって自分を奮い立たせて並みいるライバル達との孤独な戦いに挑んでいる羽生君をこれからもずっと応援したいです。
もちろん見届けるに決まっています! 

なんだかまた羽生君のかっこよさにさらにホレてしまった♪

メイさま、ありがとうございました。メイさまの夢のお話もなぜにインド人??とか本当に笑えました(^_^.)いつか羽生君と同じバスに乗りたいですよね♪    


お声かけで場所をおかりします。いつもすみません。  

◇シロップさま、
こうなったら姉ちゃんになるしかない。シロップさんが姉ちゃんならあのドSコメントを羽生君に浴びせるんだろうな…と見てみたくなりました(^.^)  

◇ゆにこさま、
お嬢さん、とっても優しいのですね。吉野弘さんという方の『夕焼け』という詩を思い出しました。 ネットで検索するとでてきますので機会があればご覧になって下さいね。
神様はきっとみています♪  

◇夕凪しゃん、
そっかぁ。確かに姉よりも娘は無敵ね。 結構妄想している夕凪しゃん。大丈夫。私も妄想大好きだから(^o^)

◇にゃんちゅうさま、
遅ればせながら・・・もうすぐお孫さんが誕生なのですね。 おめでとうございます(^o^) 楽しみですね。
また交流も拝見しましたよ。
後程、またお手紙書きたいと思います。  

◇みきまるさま、
そんな、謝らないで下さいね。
みきまるさまのHNの由来、同じなんですね(^-^)  

◇もみじさま、
◇チヅコさま、
早速交流にお返事ありがとうございました。嬉しかったです(^o^) 私もまた書きますね。  

◇climbちゃま、
お時間できたらでいいですよ。また交流で♪  

◇もんニャンちゃん、
うんっデジパなの?あら、女っぷり高そう。想像しちゃうな。背は羽生君くらいでしょ。ふむふむ。  

◇ななみNさん、
お忙しいのですね。体調には気を付けて下さいね。!  

◇秋色サンドさん、
最近どうですか?先日体調崩されたようでしたが。心配です。  

※先日は七夕、最近では夏祭りなど、お忙しくされている方が多いようですね。 お疲れ様です!!
熱中症など、気を付けて下さいませ。      
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.07/14 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

完全感覚Dreamer、ここ数ヶ月の私の朝の目覚ましアラームです。
出だしのあのドラムの音が大音量で鳴るように設定してるんです。
毎朝、メイ様の記事が上がる時間にそのアラームで目覚めて記事を読んで、
5時前くらいからフルスロットルで弁当作りです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
もちろんBGMはこれ。
あとは、キミシダイ列車、全力少年、ヴァーティゴ 、Mooves Like Juggerです。

羽生くんって、その時々でご自分のメンタルに合う曲をピックアップするのがすごく上手ですよね。
中国杯後のNHK杯で仰ってた、スケッチブックさんの「覚醒」とかもすごく思ったんです。
出会うべくして出会っているのかな〜。
私も、自分を助けてくれたり鼓舞してくれる曲に出会いたいな〜。
アンテナを張り巡らしておかないとダメなんでしょうかね。

メイ様のお写真のチョイス、ホントに好きだわ〜。
よく、こんなにぴったりのお写真を見つけて下さって…(^-^)

確信犯とan・anアニュー様がツボです(*´艸`*)
miyuさんも仰ってましたね。

究極のアヒル口は…
まるでチップスターを2枚逆向きに挟んでいるような…す、すみません💦
究極のチッスのお口ですな。可愛いです♡

なんかまとまりませんが、メイ様、今日もありがとうございました。

☆りささん☆
西川様のファイル、いいですね✨
バラ1の横顔がホントに綺麗です。見せて下さってありがとうございました!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.07/14 19:55分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

お声掛けを(#^.^#)

☆つばささん
GReeeeNの「Believe 」、共感です。羽生くんの曲だと思ってます☺️CM一部マジで歌ってるかと思った。

☆ゆにこさん
わたしも高校の学祭で母に着付けを習って着た記憶があります。
娘さん、ゆにこさん似で放っておけないタイプなのね(*^_^*)

☆ゆきこさん ↑あ、ワザと並べたわけでは(^^;;
私今なら迷わず「結弦」にしたいですけど、名前負けも怖い気が…。
お孫さんのお誕生おめでとうございます(^_-)

☆ハニーさん
姉が魚座でニセゆづ次男坊が蟹座だよん〜。魚座と乙女座は相性いいんだって(^_-)なんでゆづくんと同じB型で複雑なの?

☆サブリナさん
メイちゃんの取り調べ、楽しかったです😁次の標的はシロップ師匠?夢の中でもツッこんでるのかなぁ?
サブリナさんはプリュムさんが取り調べるのよね?


☆初めましての方
よろしくお願いします(^o^)/

☆さとにゃおさん
川柳行きます🖐
*「とりあえず 「さん」呼びしとけば 間違いない〜」←遠からず近からず
*「今日のキャプ ノリノリだったに違いない〜」←今日のメイちゃん
*「引き出しに どんだけいるの? アニュー様〜」← メイちゃんのドラえもんポケット
*「ここ砂漠? 思ったよりも 干からびない〜」←メイちゃんと皆様のお陰です(笑)
*「かなかなさん 日曜スマホで しゃべれるの〜?」←マジで(^^;;
*「ゲンゴウガ  カワルノナラバ ハニュウデネ」
↑*「控えめに バレないように カタカナで💦」

今日はここまで。
お粗末様でした(u_u)

↓↓
*「teaねこちゃん なおってよかった 娘さん(^.^)」
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/14 20:07分 
  • [Edit]

完全 

メイさま みなさま こんばんは

完全感覚 そのもの〜
歌詞も キャプも ぴったり はまりますね。
メイちゃん いつもながら 流石。
趣味 羽生結弦💖 間違いないです。ねこも。

どアップも何度も見ちゃうというか釘付け。

メイシロップのお届けもありがとう〜
ピンク文字も[ ]も共感しながら楽しませてもらいました。

先週、娘の怪我を心配してくださった方々
ありがとうございました。
CTまで撮って大袈裟な〜なんて思いましたが、
同じ怪我を繰り返さないという注意を払って
練習に参加してます。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.07/14 20:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは(*^^*)
今日も暑くてと思ったら?今は、涼しく感じます(^^)/
私の嫌いな、雷が鳴ってとても大嫌いなんです(T_T)
ゆづ君は、雷は、どうなんでしょうね怖いものはないって感じかな?
💮ハル子さん
ハル子さんは、これだけは絶対に嫌なことってありますか?
ゆづちゃん、今日も、フリフリしてくれました🍀
💮みきまるさん
ゆづ君が、B型と知って、私とは、全く違うからなんです(^^;男と女は違うかもって(..)だから、複雑かなって思ったからです✨
考え過ぎかな?(・・?
  • posted by こんばんは(*^^*) 
  • URL 
  • 2016.07/14 20:52分 
  • [Edit]

アヒル口〜〜 

メイさん、今日も凝りに凝った記事ありがとうございます!
すごい!歌詞にピッタリのキャプ!!

こんなピッタリなものを探しだしてキャプする苦労を思うと………(;_;)(;_;)(;_;)
でもきっと、メイさんの頭の中には、羽生くんの映像のほとんどがインプットされてるんだろうな〜と今日改めて思いました。

そして、メイさんのキャプといえばアヒル口。
羽生くんのアヒル口を見たければメイさんに聞けっていうくらい、見つけるのうまいですよねΣ(*゚艸゚*)!!!

女子のわざとらしいアヒル口は許さんけどこれは許すしかないな……

今日も読み応えのある記事ありがとうございます!


●りささん
さすが、りささん!行動が早い!!美味しそうなケーキも一緒にいただきましたー(^.^) ありがとうございます!

●サブっち
自首は今日の夜中にでもひっそり参りますので………

ではではちょっとお返事失礼しますm(_ _)m

○プリュムさん
プリュムさんなら気長にイヤホン話に付き合ってあげそうだと思ったのに意外です!そしてすぐにチケット代に換算するあたり…ヤバいですね(艸)(艸)(艸)

○ぷちぷちトマトさん
この間はプチトマト見せてくださりありがとうございます♪ぷちトマさんの優しさと愛情をたくさん浴びてキラキラ光ってました☆ ツッコミ…さわやかに強烈に(^.^;…はい今回は辛口でしたね…楽しんでいただけてよかったです(^^♪

○きょんきょんさん
[ア、クワシイハナシハ、ダイジョウブッス…💦]に1位をくださりありがとうございます!! 嬉しいです!
でも、味方になってあげるきょんきょんさん優しい…(^.^)

○エールさん
そうです、ツッコミは私の心の呟きです(^.^) 楽しんでいただけて嬉しいです♪

○Runaさん
わざわざツッコミ探していただけるなんて光栄です☆嬉しいです♪そうそうテゴロナヤツ…でもそんなのをオススメされたところで、私は買うとは限らないツンデレファンです(^.^;

○クロエさん
最後の渾身の辛口ツッコミがツボでしたか!! ありがとうございます♪ じゃあ私はクロエさんが羽生くんのイヤホン話をウンウン聞いているのを遠くからジーッと見守っています|ω・`)

○ムスカリさん
マニアの世界は止められないですよね…私も音に興味がないわけではないんですよね、というより興味はある方なんですけど、機種の話とかされても全く入ってこないだろうなぁと(^.^;

○たむさん
ヤヤブリッコ…はい、思いっきりブリッコな感じなんですけどね、ヤヤブリッコに留めました(^.^;
激務たむさん…いつもお疲れ様ですm(_ _)m

○チビフモさん
わーい私も回っときます!!
ヾワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

○yurukumiさん
わーい!そう言っていただけて嬉しいです!これからもスパイシーシロップをよろしくです(・ω・)/

○リーフさん
はい〜今回はツッコミ炸裂しました〜(^.^; 楽しんでいただけてよかったです〜(^w^) せっかく萌えてたところ、現実に戻してしまってスミマセン💦

○甘夏さん
わざわざ昨日の分のコメントありがとうございますm(_ _)m そんなこと言っていただけて嬉しいです(;_;) お姉さんポジいいですよね〜(*´艸`*)

○teaねこさん
昨日の分のお声がけありがとうございます♪共感していただけて嬉しいです(^.^)
娘さん、頑張り屋さんですね(;_;)



ステっちー
わーい(^o^)ありがとー!
全然甘くないのになぜ私の名前はシロップなのだろうか(^.^;
女子のアヒル口は…ねぇ〜〜( ^ω^ ;)
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

完全感覚Dreamer♫
わおぉ〜〜💕💕💕
メイちゃんありがとーーーー(≧∇≦)!
この英語のとこさー、めちゃ気になりながらもわかんないまま単語のみでなんとなくのニュアンスを感じようとしてた私…。
ま、結局全然わかんないんだけどさ(^◇^;)

で、こーゆー事だったんだー✨💕✨💕
もう全てが羽生結弦じゃんっ‼️
いや、逆に他のシチュエーション全く想像できないでしょっ
羽生結弦物語の主題歌…いや、試合前の挿入歌かなぁ〜♪( ´▽`)盛り上がるよ〜✨

メイちゃんのキャプやGIFが完璧にハマっててこわいわー(≧∇≦)
やっぱメイちゃんすごいよ〜〜✨💕✨
セセンロミジュリの静かなガッツポーズが燃えポイント✨
あの思いっきりのアヒル口お写真が、ご飯待つ可愛いひな鳥にも見えてしまう萌えポイント✨

こうしてどんどん私達にアニュー成分補給してくれてありがとね。ほら、アニューパワーチャージ完了だよ♡


りささん
いち早くファイルget素晴らしい〜♫
このもう一枚の方がどんなんだろうと思ってたんです!SEIMEIだったんだ✨
うん、やっぱ他では見ないナイスセレクト💕
お裾分けありがとうございます♪( ´▽`)

シロップん
昨日のメイシロップ部屋ありがとね〜❣️
シロップなのに全然甘くないシロップんの横入りが面白すぎだからっ(≧∇≦) 
ワマシモマニアックナハナシワエンリョシトク...
リモコンと書き起こしで酷使してるその指は無事か〜⁇

yurukumiちゃん
(* ̄・ ̄)ちゅ♪ はいお返し💕
あ、もしかして暑苦しかった⁉️ でも残念ながらキョヒれませんψ(`∇´)ψ

↑↑
あ、シロップんみっけ♡
ぷーっ(*≧ω≦) アヒル口、女子は認めんてわかるわーっ(笑)
しかしこのお方、女子以上の破壊力あるよね( ̄◇ ̄;)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:09分 
  • [Edit]

メイちゃん!やばいこれ! 

メイちゃんさん、みなさま、こんばんは。お久しぶりです。

明日から石垣島、からの月曜はPIWのかまぼこです。
33になってます(笑)

で!で!!
今回のこれは、もうね、永久保存版。
この歌詞でこの画像!
そうきたかっ!!
あーすばらし。
セレクトの神、メイさま。
はい、そんな心境になりましたので、つぶやかせていただきました。

メイちゃんこれからも一緒に。
一喜一憂させてくださいね♪ヽ(´▽`)/
  • posted by かまぼっこ33@カ・ナガワ 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

お題をクリアしてねファイル…西川さんのは全然クリアできてません(ToT)
前回、近くのお店に問い合わせしただけで買いに行ってないんです…💦
今回もあきらめてるので、ファイルのお写真みせていただいてうれしいです♪
りささま、ケーキ🍰付きのお写真ありがとうございました♪

今日は完全感覚DreamerのPV💕
録画したキリトルTVはディスクにダビングしたのですが、完全感覚Dreamerの部分だけキリトってHDDにとっておいてリピリピしてます。
羽生くんがよく聞く曲と知ってからも、ワカモノが聞く曲だよね~と聞く気になってなかったのですが、キリトルTVを見てからハマってしまって、Youtubeみたり和訳を探したりしてました。

メイさまのキャプ〜!歌詞にぴったりじゃないですか〜!
お写真のセレクト素晴らしいです〜💕
(確信犯?…のananアニューさま、ウケました)
歌詞もほんとに羽生くんのためにかかれたようですよね。
今シーズンも、一番になる羽生くんを絶対に見届けます!

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆シロップさま
お返事ありがとうございました♪
確かに私が羽生くんのことを熱く語っているとき、周りの友達はこんな顔→(^_^;)になってますね💦

☆プリュムさま
隠し包丁!ご主人プロですね〜
私もあんかけに挑戦してみます!

☆ゆにこさま
ゆにこさまに似て、面倒見のよいやさしいお嬢様ですね♡
お友達、みんな感謝してると思いますよ♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:21分 
  • [Edit]

クリアファイル♡ 

メイちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ!西川さんちのクリアファイルの完成度は見事ですね~(≧▽≦)りささん、ありがとうございました。ケーキで勝利のカンパ~イ!もオッシャレですね♡♡

シロップ様
ご丁寧なお返事をありがとうございました。スイートなシロップさんにスパイシーなツッコミをされてみたい・・・(*´艸`*)なんて決してドMではありませんので~((´∀`*))いつかお会い出来たらシロップさんとお話ししてみたいです(^^♪

ぽじゅまろ様
読んで頂いてありがとうございました♡

cIimb様
お手紙読ませてもらいました♡ありがとうございます!嬉しかったです~(*^▽^*)

にゃんちゅう様
交流にお手紙を書きました。ご都合の良い時にでも読んで頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

しほり~ん♡こんばんは~♪コメ読んだよ~(∩´∀`)∩
もみじちゃん、交流見てね~☆
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.07/14 21:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

完全感覚dreamerヽ(*´▽)ノ♪
和訳と一緒にキャプとGIFをありがとうございます。
完璧です!
確信犯?知能犯?のところがその通り~ってなりました。
私も好きで聞いてましたが、和訳はしてませんでした(^_^;)
その辺考えずリピしてたんですが、今日の記事で和訳を知って本当に、羽生くんにピッタリの曲だったんだと今頃知りました。
また今日からリピリピ。聞き始めると止まらないんですよね。この曲。
メイちゃん、教えてくださりありがとうございます。
私も一緒に見届けます(*^▽^*)

りささん
ファイルgetおめでとうございます。お写真を見せていただきありがとうございます。
7までではキリが悪いので10までいきそう(ll゚д゚ll)ですね。

シロップさん
お返事ありがとうございました(^ー^)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

そっかぁ…
クリアファイルのクリアは、そっちのクリアなんだね…(>_<)
「クリアできるもんならやってみなファイル」にも思えてきた(;∀;)

ト・ウカイの名〇百貨店のお店に問い合わせしてくれたユヅ友さん曰く、そのお店は対象商品が5,000円以上するそうで…。゚(つД`)゚。
うん、きっぱり諦めがつきました。

りささん、ゲットおめでとうございます!
自分にご褒美♡ したくなりますよね(*´艸`)

メイさん、スゴイね~♪( ´▽`)
「完全感覚Dreamer」の歌詞に合わせたキャプ♡
メイさんの引き出しには、この歌詞にはあの時の羽生君、みたいに、色んな羽生君が整理整頓されてるんだね。
この歌は本当に羽生君のイメージにピッタリで大好きなんです。

あともう一つ、ワンオクで好きな歌があるの。メイさんもご存じかなぁ♪
「Deeper Deeper」という曲なんです。
メイさんが貼ってくださったサイトにも、和訳付きで歌詞が載っていました。

「何かを築き そして変えて越えて!
奇跡という名の必然を繰り返して! 上へ!」

ここの部分を口ずさむ時、いつも去年のGPFを思い出すの。
N杯の世界歴代最高得点は、羽生君でさえも、そう簡単に塗り替えられない奇跡に近い点数だと思っていたのに、まるで必然かのように二週間後に塗り替えてしまったから。
もちろん、羽生君がどれほどのプレッシャーと戦いながら勝ち取ったものだったか、キスクラの涙が物語っていましたけど。

昨日からやっと「蒼い炎 Ⅱ」を読み始めました。
羽生君が帰国したら、また色んなお仕事が待ってるのかな。
たとえ氷上ではなくても、色んなカタチで最新の羽生君を見られたら、やっぱり素直に嬉しい。

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★LAPIちゃん
ねぇ~まだぁ~(-。-)y-゜゜゜ 
ウソウソ(*´艸`)
全然いいんだよ~。そのほうがいいかなぁと思っただけだからね~♪

★ななみNちゃん
みんな、ななみんって呼んでるもんね。
私くらい? ちゃん付け(^_^;)
でもね、イメージ的に「さん」呼びしたい人は親しくなってもそのままよ♡
プリュムさんとか、ゆにこさんはね(*´艸`)

★サブちゃん
警部、勿体ないお言葉m(_ _)m
「手の込んだ完全オリジナルの写真集ならマットレス買っちゃう人もいるって…」
ごめん、声出して笑った(笑)
いや実は、はちべえも考えてたんよ。
田中宣明氏セレクトの、華血が出そうな卓上カレンダーがもらえるならって…だけどね、マットレスは無理ッス。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

とみやんさん、甘夏さん、のぶりんさん、miyuさん、にゃんちゅうさん、もみじさん、エールさん、じゅんまいくん、夕凪さん、ゆきこさん、ぽじゅまろさん、みきまるさん、ぴあすさん、
長女の夏祭りの話に、お声掛けありがとうございます。
優しい、というか、頼まれると嫌と言えないんですよね。
「そのうちいいことがあるよ」と言ってあげたかったのですが、このところ、ついてないことが多々あって、またこんなことがあったので、かける言葉が見つからなくて。
幸い、本人はもうケロッとしています(笑)

miyuさん
着付けは、私も長いことやっていなかったので、動画を見ながら「あー、そうだった」という感じだったんですよ(^_^;

ぽじゅまろさん
吉野弘さんの詩、ありがとうございます。
昔、読んだことがありました。
正直者が損をしない世の中になってほしい、と常々思っています。

ゆきこさん
お孫さんの誕生、おめでとうございます(*´∀`)
名前、却下されてしまったんですね~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/14 21:53分 
  • [Edit]

タオルはあってもクリファはない(>_<) 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんはー

今日クリファキャンペーンをやってる
お店に行ってきたのですが・・・

お店の人にきくと
羽生選手のクリアファイルですね
昨日で終わっちゃいましたー

Σ(゚д゚lll)ガーン
恥ずかしいのをこらえて聞いたのに(>_<)
(でも私の行った店はタオルは残っていた)

りささん
ゲットおめでとうございます
拝ませて頂きました

メイちゃん
クリファUPありがとう(^^)/
こちらをお持ち帰りするね
17日からキャンペーン開始のお店も
あるみたいだしそちらに期待しよう

アニュー王子のアヒル口
思わずチュッてしたくなるね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
今日も盛りだくさんの記事、ありがとうございます。
こちらのファイルは、ナンバーいくつまで、出るんでしょうね〜?
一方で、きき湯の新POPが近々店頭に出るようで、それも楽しみですね〜。(羽生君が緑の蝶ネクタイしてたよ...。あ、でも、公式が出てないので、まだ、ただのコラの可能性ありですけど。ファンブックの表紙と同じ顔なので、公式でもコラっぽいけど、帰国してないから、撮影できなかったんでしょうね。)

ともさん、気合いで頑張ってください!
夕凪さん、激戦だらけですよね…。
かなかなさん、修理無事に終わりますように。
ゆきんこさん、私は手に取ったら、なんか笑っちゃう自信あり。
プリュムさん、関大だけなのに豪華ですよね〜。
Runaさん、思わぬ壁がありましたね…。
climbさん、いつもお声がけありがとうございます〜!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/14 22:08分 
  • [Edit]

きき湯数量限定セット♡ 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
西川のCOOLタオル、厳しい戦いだったんですね…💦
いやいやこのクリアファイルよりも、娘たちがリアルにCOOLタオルに憧れてまして。
メイ様が貼ってくれた情報によると、
我が家の最寄り店舗は、○曜日スタートみたい♡

ハンターあいきょ出陣しようかと思ってます(*^^)v
全身真っ黒のアヤシイ奴見つけたら「ハンターしに来ました?」って声掛けてくださいね~ムフ あーー、SEIMEIポーズのファイルは絶対ほしい♡♡♡

さて、メイ様、「完全感覚ドリーマー」、しっかり正しく記事を読ませていただきました。
BGMにして、コロコロとスクロールして。
私、このシリーズの記事好きです♡
札幌にメイ様が行った時も、幻を街々で無意識にみつけようとしてしまうあの記事も、BGM付きで素敵だった~

この曲を、羽生くんがGPFで聞いていた理由、わかりますね。
世界一の自分を、羽生結弦を超える自分自身を、奮い立たせるために、
どんなに心強い歌だったでしょう。
見事に世界記録を樹立して、手で顔を覆ったときの涙を思い出します。

また、一緒に、その夢を私も見届けることを、ここに誓います。

メイ様、今日の記事、すごく時間のかかる作り込みだったのではないでしょうか。この砂漠時期に、羽生くんの軌跡や功績を称える写真の数々とその厳選、本当にありがとう♡ますます、応援したくなる素敵な記事でした~(*^^*)


☆りささん、
あら~、一緒にファイルゲッツの旅にお供しとうございました~♡

☆サブりん
クリアファイルの写真をタオルまたは枕カバーに印字したら、めっちゃ儲かりまっせ~って、西川さんにつぶやいてこようかしらん♡

☆はっちゃん、
おひさ~♡ ちょちょ、昨日のナマ春馬の夢、 街をSEIMEIポーズしてるはっちゃん浮かんで超吹いたんですけど(笑) はっちゃんの夢の触発材になれて光栄だわ~

☆ぷちトマちゃん、
そうそう、ふた葉さんが教えてくれた番組は、私も本当に心待ちにしていたの♡ 前回女神さまが私に送ってくれたその番組がすばらしくって、いまはそのBDはサブ国にホームステイしてるんだけどね~✨ いよいよ、捕獲の時が近づいているね。
それと、ミニトマトをお手手いっぱいに持ってるお写真ね、夢の国に行っててちょっと絡みそびれちゃったんだけど、実は、娘(小2、しーちゃん)が毎朝学校行く前に、プランターで自分で育ててるミニトマトを収穫して、嬉しそうに「ママ~、今日も獲れたよ~」って小さい両手に3個くらいだけど💦持ってきてくれるのが可愛くって。毎朝、プチトマちゃん思い出してるんだよ~

☆シロップりん、
ソフトランディングで良かったよ~♡ ちなみに、あの🎧の10分の1くらいのお値段の羽生さんと同じメーカーのイヤホンをEイヤホンさんで買ったのは、このあ・た・し♡ すんごく、音いいよ~ 【追記】オイオイ、んなのん気な話してる場合じゃなかった、まさかシロップりんから夢の自白があるのか💦💦もしかしてR指定ないよねぇ??(←シロップりんに限ってねぇ・・・

<きき湯の羽生くんの袋>
今日、普段行かないドラッグストア(サ○ドラッグさん)での「きき湯コーナー」に行ったら(←いつも無意識に羽生くんマグネットの偵察にいく)、「きき湯数量限定セット」なるものが売っていて、このコーナーは、ドーンとおっきくアニュントム様がパネルになっていて♡ きき湯が入ってるその袋(A4くらいのサイズ)は3種類あり、アニュー様がカラーで印刷されておるではあーりませんか! あっ、みなさん、知ってました?アニュー砂漠ゆえに、気前よく我が家にお持ち帰りしました(^◇^)

↑★ハンナさん、蝶ネクタイ??なんか楽しみですね~(笑)

【追記】
先日、夢の国にお声掛けいただいた皆様に、交流に、続編を置かせていただきました。大した話じゃありませんが、お暇なときに読んでみてね~♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:17分 
  • [Edit]

満足してない! 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

きゃーキタ━(゚∀゚)━!「完全感覚ドリーマー」
はい。私、一人カラオケでリピートしまくってヘドバンしてるやつです(*´∀`)
毎日のように聞いてます♪

本当にアニュー様にぴったりの曲ですね(*^^*)テンション メチャメチャあがる⤴
メイちゃんのキャプもはまりすぎ~♥さすがメイ様✨ありがとうございます❗

🌹りさ様 すごい!早速のゲットおめでとうございます✴すぐ、なくなったんですよね~

🌹もんニャン様 「自信や不安をかきまぜた 弱いようで強い僕」私もココが一番好きです!

🌹夕凪様 はい!次回のスナックゆづる で甘夏さんとのコラボで✴

🌹甘夏様 宜しくお願いします🎵

🌹はちべーぬ様 Deepr-Deepr聞いてみます!
🌹みきまる様 横入り失礼します「引き出しに どんだけあえるの? アニュー様」ぷぷぷ💨💨

🌹ゆにこ様 娘さん少し切ない夏祭りでしたね~(;∀;)とってもお優しいんですね(^-^)

🌹クロエ様 えー💦ワンオク聞きながら あの美しい絵を描かれるんですね❗ビックリ👀
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:17分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

今日はワンオク~♪
メイさまは羽生くんがこの曲を好きと知る前から好きだったんですね~♡やっぱり…メイさまと羽生くんは通じるものがあります✨

歌詞に合ったキャプが素敵すぎ~( ´艸`)♡
確信犯?知能犯?のお顔が(≧∀≦)
英語の歌詞の部分はよく分からなかったけれど💦
Can't get enough!!は羽生くんにぴったり~と思ってました。

もうこれは羽生くんのための曲ですね!熱唱している時って…声に出しているのかな…?だったら聞いてみたいなぁ( ´艸`)♪

羽生くんが描く夢…その夢が現実になるその時…✨みなさんと一緒に見届けたいです♡


☆りささん
クリアファイル、見せてくださってありがとうございます♡素敵な横顔ですね~✨

☆サブリナさん
サブリナ警部さん( ´艸`)楽しい~♪
それから…ちょっと前の話だけど、完全感覚Dreamerについてのサブリナさんのコメントを覚えていて…ワンオクというとサブリナさんを思い出すの~♡
羽生くんは好きだけど、この曲はちょっと理解できないかも…(>_<)だったけれど、私も今はよく聴いてます♪今日もたくさん聴いたよ~♪

☆LAPISUさん
ありがとうございま~す♡
暑さでスマホもダウンしているのか動きが悪いです💦
カラッとした暑さ…うらやましいよ~💦こっちはじめじめな感じ💧

☆ぷちぷちトマトさん
ありがとうございます♡
スマホの修理…しなければならなくなりそうです💦
その時は…ぷちぷちトマトさんのように「素敵でしょ!」って言えるようになりたい(>_<)💦

☆エールさん
ありがとうございます♡
大きな画面で見る羽生くん(//∇//)
スマホばかり見ちゃいそうです♡

☆リーフさん
私もいつか行きたいと思っているの~♪
どこかで会えたりして~( ´艸`)♡

☆シロップさん
お返事ありがとうございます♡
ずっと話は聞いていられそう…。でも、内容は全く理解できなくて、美しいお顔に見とれているだけだと思います💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.07/14 22:40分 
  • [Edit]

アヒル口を真似してみました(・8・) 

メイさま、皆さま、こんばんは。

西川さんのクリアファイル、この前の5種類さえもお迎えに行けなかったのに、新たに2種類も出るなんてどうしましょう。今回も諦めるかも💦

思いっきりのアヒル口〜
ちょっと鏡の前でアヒル口をやってみました。こんなに可愛くできないですって💦単なる茹でダコでした≡(・◎・)≡タコ

☆りささま
早速クリアされたのですね!ご自身へのご褒美のケーキも美味しそう♡
シェアしてくださり、ありがとうございました。

☆たむさま(私も娘と出かける時は、娘に切符を預けます💦)
☆夕凪さま(お薬は常に服用されているのね)
ドクターXで、草太君とお父さんの言葉…「食べまし」「野生の獣っちゃあ、怪我や病気で動かれんなったらぁ〜ぁ」「ずっとここにおりまし」とか、十年振りに石川弁を聞く事ができて嬉しかったです。お二人からすれば、突っ込みどころ満載の石川弁だったのでしょうか?

☆ぷちぷちトマトさま
呪文の言葉「私はかなかな(ちゃん)、私はあいきょ(ちゃん)、懐かしい思い出です(σ´∀`)σ
スマホの待受はクロエたんの彦星さま?私は今はファントムさま♡

☆minminさま
夕べは初めての82番ゲット、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
『ヨモギ一杯』をヨモギー・杯(はい)と読んだ私、ヨモギ選手権でもあるのかと思いました💦
お返事は気にされませんように♡

☆ななみNさま
大鍋いっぱいに胡瓜を炊くのね💦
今朝ニュースで、山形がラーメンの消費量が日本一と紹介がありました。忙しくてそのテロップしか見てないけど、よくラーメン屋さんに食べに行くのでしょうか?

☆ゆにこさま
お嬢様はみんなに着付けをされて偉いですね!お友達に頼られるのは素晴らしい事だと思いますよ。
来年はお嬢様がお手本を示し、みんなが自分で着られるようになると良いですね(^_-)☆

☆クロエさま
迷彩色だと靴選びも必須ですね。子ども達に聞いたら、迷彩色もありみたいですよ。
クロエたんが息子さんとお買い物しておられる姿を想像して、とってもほのぼのしました〜(σ´∀`)σ
ワンオクを聞きながら絵を描いておられるのが意外でした!

☆甘夏さま
夏野菜カレーのくくりになるでしょうね。ご主人さまの感想はごもっとも、という感じでしょうか。
来週お出かけするので、こっそりカレーに入れてみようかしら…教えてくださり、ありがとうございました∩(´∀`∩

☆ゆきこさま
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!私も娘(大学生)と息子(中学生)に「いつかあなた達に男の子の赤ちゃんが生まれたら、結弦♡って名付けてほしい」とお願いしてるけど、娘は「イヤ!」と即答、息子は「お嫁さんに聞いてみないと…」と言葉を濁しています💦

☆teaねこさま
お嬢様CTまで撮られたのね。でも練習を再開できるようで良かったですね。

☆シロップさま
お返事ありがとうございます。
たとえ好きな人でも、興味のない話しは勘弁してほしいです💦

☆ムスカリさま
昨日は雨で蒸し暑くてたまらなかったけど、今日は晴れてこれまた暑い💦
夕方6時に買い物に行こうと外に出たら不思議と涼しくて、温度計を見たら30℃でした。連日35℃なのでたとえ30℃でも涼しく感じる体になっています。
同じ気温で暑く感じるムスカリさんが京都にいらしたら、灼熱地獄に感じるかしら?京都はこれから38℃とかになりますよι(´Д`ι)アチィー

肩こりがするので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい💤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:02分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

昨夜はスマホの代替機と格闘してる間に、コメ欄でメイちゃんに、「ミス四畳半」と呼ばれたかなかなです(* ̄ー ̄)、これ、DOI女子会の帰り道にメイメイされたのだけど、まさかのホントにコメ欄で呼ばれてしまった、えへっ( ̄∇ ̄*)ゞ、その意味については皆さん追及しないでね(* ̄∇ ̄)、ねっ?えーちゃん、miyaちん💦

西川クリアファイル、昨日は撃沈です、りささん、勝利おめでとう🎊🎊🎊、私は日曜日にリベンジします(* ̄∇ ̄)ノ
秋には、もういくらなんでも買えないよ~の商品でキャンペーン企画を考えてると前に東京西川さん言ってたよね、さすがに第一弾よりお高いようなものは無理かもね~(TT)
コンプリしたい気持ちはあるんだけど(・・;)

完全感覚Dreamer、歌詞とメイちゃんセレクトのキャプがああ絶品過ぎる~(/▽\)♪

「満足するまでこんなトコで終わるわけにはいかない」ってな!
「これは俺が決めたことだ!」
「俺が一番になんなきゃいけないんだよ!」
「壁を闇をこらからもぶっ壊していくさ!!」
そして、Can't get emough!!
あぁ、羽生くんにぴったりすぎる歌詞~♪ヽ(´▽`)/
そして、
「君は見届けてくれるかい?」
わーん、見届けさせて~💓💓
どんな時も課題を見つけ高みを目指していく羽生くんが大好き~(*´˘`*)♡、羽生くんと一緒に、メイちゃんやみんなと一緒に、これからも夢を見続けていくよ٩(*´︶`*)۶

昨日ドコモに入店してから帰るまでの時間、恐らく皆さん、言い当てられないと思います(^^;、お~こわっ(データが多すぎる自分にも原因あり💦)
修理から戻ってくるのは10日後ぐらい、中の部品が破損してる可能性が高いらしいです、それにしても、私、なぜかいつも、外れの台に当たるのよね(;・∀・)

Aちゃん❤
大量すぎる画像、見返すか? ・・
ねー(;゜∇゜)、なんのために保存してるんだか?(待受用?ラインスタンプ作りきらんし~💦)
レポオブザイヤ~ン、最有力おめでと~♪ヽ(´▽`)/って、ひとごとじゃないし~( ・∇・)
ま、こんな最強コンビだけどこれからもきっとえーちゃんのいるとこには私がいるよ~( *´艸`)ムフッ

ゆみちゃん❤
同じようにスマホの調子悪いのね、ゆみちゃんも完全に壊れて起動しなくなる前に早めに修理に出してね(;・∀・)、お互い修理して直りますように💓

ふうちゃん❤
いえいえ、私は海外観戦には行ってないし~(* ̄∇ ̄)ノ、海外観戦憧れるけど時間とお金がね~💦

はっちゃん❤
三浦春馬くん結構好きだから、夢の内容は別として、うらやましいんだけど(*´艸`*)💓

ねこちゃん❤
お嬢さん、練習再開できるようになってよかったね(*´˘`*)♡

あいきょちゃん❤
それそれ~、ここ数ヶ月探してるけど、こっちでは会えないみたい~💦うらやましいなぁ(*´∇`*)🎵
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは。

ヽ(≧▽≦)ノきゃー、来た来た❣️これ〜。もうこの動画何度リピした事かー✨RIKOさまありがとうございます。

もうこの番組、どんどん神番組になってて〜💕キリトルなのか神対応のかわかんなくなってきたよ〜💦

この歌詞、まさしく羽生くんそのもの!そりゃあアップ中に聴いたらテンションアゲアゲになりますよね!
夜中にベル友ちゃんと盛り上がってアゲアゲになってた私たち😅アゲアゲシテド-スル💦

私、この「嘘だらけ〜」のとこの目を見開くとこが(*≧艸≦)きゃー💕
も、もし私が壁だったら、あんなお顔で近づいてこられた日にはぶすぶす煙を出して焦げること間違いなし‼️わーん、でもぬりかべになって紛れてたいー💕

もう歌詞の全てがぴったりで✨
もちろん見届けます〜っ‼️裾野から見えないほど高く高く登りつめていくそのさまを❣️🗻

りささま
コンプおめでとうございます。
うちにはSEIMEIさまをお迎えしました💕タオルも冷え冷えでいい感じですねー。黄緑と黒しか残ってなくて、あ、でもなんとなくSEIMEIさまカラー?♪( ´▽`)

メイちゃん、今日もときめきのお水を巻いてくれてありがとうー🌈

先日の英会話の件にお声掛けくださってありがとうございます〜。お話したい方もたくさんですが、また週末にお返事させてください✨

スイマー伯爵が迎えに来てるのでこのままDreamerになりそうでーす💤
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:34分 
  • [Edit]

お返事失礼しますm(__)m 

じゅんまいくん♪
「西川さん 今度はタオルまでもつくのですか?」に((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
気持ちわかりますよ〜。そのうちマットレスや、はたまたダイヤモンドとか車もついてきちゃうようになるかもよ〜。おそろしやー。

ゆにゆに♪
娘ちゃんの話、切ないですね。でも、みなさんがおっしゃるように、見てくれている人は必ずいると思います。素敵な娘さんですね♪

みきまるさん♪
シロちゃん、夢の中でもツッコんでるかな?に爆笑。どうだろ。見てみましょう♪

シロちゃん♪
なんかすでにコッソリできなそう( ´艸`)

はったん♪
田中さんの写真いいよね。でもマットレスは無理だよね〜、、、σ(^_^;)

ハンナさん♪
緑の蝶ネクタイ?わ〜コラでいいから見てみたい♪

あいきょん♪
西川さんにつぶやいてきて!

ゆみちゃん♪
ワンオクと羽生君とサブちゃんが結びついてるなんて、いや〜ん♡え?一部間違ってる?
あー、あれかな?羽生君は好きだけどワンオクはついていけないと悩んでる方は、、、みたいなコメ書いたこと思いだした。覚えていていただいて嬉しいわ♡

かなかなちゃん♪
昨日は大変だったんだね。お疲れ様。
修理に10日間?その間は代替え機あるん?
あっても大変💦が、、、がんばれ。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

西川さんのクリアファイル、クオリティ高いですよね。
欲しいけど、いろいろハードル高くて諦めてます💦

りささん、get、おめでとうございます(#^.^#)
お写真もありがとうございます✨

昨日コメントできなかったけど、シーちゃんの部屋、堪能させていただきました~(#^.^#)
メイちゃん、シロップさんありがとう
ございます✨

そして今日は、完全感覚Dreamerですね🎵
本当、歌詞ぴったりですね。
それに合わせてくれた、メイちゃんのキャプ&GIFもぴったり~✨
まるごとプロモーションビデオにしたいですね~(#^.^#)
メイちゃん、ありがとう~✨

はい、決して満足せずに、どこまでも高みを目指す羽生くんを見届けたいです。
メイちゃん、皆さんと応援させて下さいね✨
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.07/14 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっき川柳のお返事忘れてました(^^;)

みきまるさん❤
代替機借りてるので、日曜日はちゃんと使えるよ~(*´∀`*)ノ

ではでは皆さん、おやすみなさ~い✨✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/15 00:38分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

今回のクリアファイルとの戦い
厳しいのですね(>_<)
私の…決戦は日曜日ですv-352v-353

ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」e-267
和訳と素敵なキャプありがとう☆.。.:*v-353
歌詞とメイちゃんのキャプが
ぴったり合って感動〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
あまりにも素敵すぎてメロディーに乗せて、
MADを作りたくなったわ〜♡。.:*:・e-415e-420

俺が一番になんなきゃいけないんだよe-267
壁を闇をこれからもぶっ壊していくさe-267
もっと高みへ登っていくe-267

演技前に集中力を高め、
テンションを上げるための
大事なルーティンe-267にぴったり☆.。.:*e-267e-420

「キミシダイ列車」や「未完成交響曲」も
ゆづくんにぴったりで好きだけど、
ONE OK ROCKは、
バラードも良いですよね(*˘▿˘✽)…v-352
「Wherever you are」大好きです♡。.:*:・♡

メイちゃん♡
今日もキラキラe-267をありがとう~v-254v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

りささん♡
素敵なお写真ありがとうございます☆.。.:*e-267
勝利のケーキ美味しそうです☆.。.:*v-274v-353

Yurukumiちゃん♡
「星空への祈り」の感想e-267
ありがとうね☆.。.:*v-352
過去作品も観てくれて、とっても嬉しかったです♡
いつも温かいお言葉♡
本当にありがとうね〜☆.。.:*v-352e-420
スタバの「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」✨
私も大好き☆.。.:*e-420
Yurukumiちゃんもコーヒー好きなのね…(*˘▿˘✽)…e-328
私も好きすぎて…
いつもエスプレッソ2ショット追加しちゃうの(≧∀≦*)。.:*♡

ガーベラちゃん♡
雨、大丈夫かな??
気をつけてね~v-22e-267
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.07/15 00:43分 
  • [Edit]

完全感覚 

メイ様 皆様 こんばんっは.。o○o。

西川の陣第2陣は戦国時代並みのシビア〜な戦いに⁈
肝心の商品がないのは悲すぃですね〜( ; ; )

そのなかを勝ち抜けた、りささん、おめでとうございまぁす。クリアーファイルのクォリティが高いですね♡

例の番組で編集したPV feat.羽生君はリアルに本格的で、カッコよかったネ〜(^_^)☆
今日の記事で思ったのは、メイちゃんって、メイちゃんって、やっぱり凄い!
コトバと映像を操る魔術師だわ。
*→ → → → 書けるけどすんなり言えない、まじゅちゅし (ー ー;)
選び抜かれた映像(=キャプ)とone ok rockの歌詞でその時、その場で羽生君が感じたであろう、または脳裏をよぎったかもしれない色々な想いを表現している、と感じました。
ボーカルのTakaが作詞作曲して6年前の22歳の時に発表した曲。歳が近い21歳の羽生君が同調する内容部分が多いのかもしれない。。。。

実はね、完全感覚Dreamerを聴きながらキャプも見ながら歌ってみました。
出来は、\(- -; トホホホホ

We know you can’t get enough!
We see you out here!

☆はちべーぬさん
Deeper Deeperも良い曲ですよね。

☆プリュムさん
38°Cの暑さ(と湿度)はハコダテ気温に慣れてしまった身には想像できません。
ムカーシムカシ、砂漠の遺跡で50°C温度計が赤い棒になった暑さを経験しましたが湿度がなく日光が痛かった。でも観光と生活は違います。京都はこれから夏本番ですね。くれぐれもご自愛下さい。

昨日記事へのコメント訂正:
羽生君がアップルームで完全感覚Dreamerを熱唱したのはGPF2015でした(誤 ボストン・セセン)。中途半端な記憶のまま書いてしまいましたm(._.)m

ランキングページの最新記事タイトルが[Can&amp;#039;t g‥‥]
ベルサイユ民だけが Can't get enough!と分かるわけよね〜

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/15 01:52分 
  • [Edit]

その2 

お手紙を…
☆ぽじゅまろしゃん
じゃ、お言葉に甘えて妄想を…。姉妹で生まれ変わるってことで♡ぽじゅまろしゃんの方がしっかりしてるからお姉さんだなぁ。パパに褒めてもらいたいから猛勉強する〜‼︎でも学年1位目指さなきゃいけないわね(゚∇゚ ;)

☆もんニャンしゃん
身長羽生くんと同じ⁈ニャンコみたいに、なでなでするイメージだったわ〜。
カッコイイ系だったのね(〃ω〃)

☆teaねこしゃん
良かったです(*^^*)

☆ゆにこしゃん
子供は親が思うより結構たくましかったりしますよね〜✧

☆ハンナしゃん
ハンナしゃんも日本で何かget出来たでしょうか…。
いつも情報ありがとうございます(^。^)

☆あいきょしゃん
出陣されるのね!かなかなしゃんの話では冬はもっと大変そうな気もするし…うぅ〜ん、どうしようかなぁ。

☆ちっひーしゃん
楽しみー(*´艸`*)

☆ゆみしゃん
スマホ、トロイの〜?怖すぎる…(>_<)

☆プリュムしゃん
ドクターX見そびれてしまって(-_-)
まっし、良く分かっておられる!
そうそう6月30日に水無月召し上がったのでしたよね。私は実家で氷室饅頭食べました(*^^*)
祇園祭り、宵山始まりましたね。

↑もうムスカリしゃんのBonne…を聞く時間に〜〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/15 01:56分 
  • [Edit]

見届けちゃうぞ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

「完全感覚Dreamer」
アニュー様の為の楽曲じゃないですか‼
こんなにもピッタリな曲があるなんて…
って言うか、
メイちゃんのキャプと歌詞が、ピッタリ~!まるでPV
アニュー様のPVを見てるようでした~

…ぁぁ…「SEIMEI」の、このシーン、すっごく好き~
この鋭い眼差しがたまらないわ~

俺が一番になんなきゃいけないんだよ!
〈はい、その通りです〉

平昌で金メダル、取るつもりしかないんですけど‼
〈はい、もちろんです〉

こんな強気な発言が心地いいな(^^)
メイちゃん、皆さんと共に、見届けちゃうぞ

東京西川のファイル
また出遅れた…おそらくまた、一気にどわっ、と来てるんだろうな…
りささん、GETン、おめでとうございます(^^)

☆あいきょたま
きき湯の情報ありがとー
そして…やった~‼続編、アリガト(^^)v

☆プリュムさま
ドクターX、後半しか見られなかったのですが、
こっちが舞台だったらしいですね(^^)
能登と金沢がミックスされた言葉だったかも…(笑
ほやね~とか、食べまっし、とか(笑)…夕凪ちゃん、どお?

↑夕凪ちゃん‼氷室饅頭、美味しいよね!老舗の和菓子店が全て氷室饅頭一色になる時期
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.07/15 02:15分 
  • [Edit]

コソッ|ω・`) 

サブリナ警部!

遅くなりやした!
自首しにあがりやした!

実際文字にすると…(^o^;)…なことになりやしたが、あくまで夢ですのでどうかご勘弁をm(_ _)m

では

……………………………………


舞台はアイスショー。
しかしそこは、通常とは様相の違うリンク。
なんとベルサイユ宮殿と思しき広間の一室に氷が張られていた。
客席はグルッと一周。
ロココ調のチェアが並べられている。

ショーはフィナーレを迎え、スケーターたちは裏へとはけて行く。
と、ここでサプライズ演出。
なんと、最後にスケーターとペアになり、ダンスができるというのだ。

そして、一人ずつ出てくるスケーター。
客席から一人ずつ選ばれ、リンクへとエスコートされていく。
一人、また一人、次々エスコートされ、リンクへと踊り出す。

客席はざわつき出す
さぁ彼はいつ出てくるのか
誰を選ぶのか


そしてついに
彼が出てきた

さぁどうする
どこへ行く

そんな空気の中
彼は
座った


私の隣に


そしてそのまま
リンクを見つめている


………………



私:えっ?
ゆ:えっ?
私:踊らないの?
ゆ:踊らないの?
(……まさかの質問返し)
私:うん、踊らない
ゆ:じゃあ、僕も踊らない
私:………………

ニコニコ笑って座っている彼
集まる衆目
次第に人が周りに集まってくる
彼は私のすぐ目の前のリンクの上に体育座りをする
彼を取り囲み、会話が弾みだす

彼は笑っている
ニコニコ笑って話を聞いている

そして
彼はときどき私を見る

ニコニコしながら私を見る

そして
私も彼を
ときどき見る

少し離れた位置で
なんとなく視線をかわす

そんな
夢のお話

………………………


ギャーキモい!キモいね!うん!知ってる!オカシイな、もっと爽やかな感じだったのにキモい感じになってしまった………

どーもスンマセン!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

許してくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

自首しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.07/15 04:55分 
  • [Edit]

♡(๑゚ ლ゚๑)♡ 

シロップリン....
キモくないキモくないキモくないカモ...
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!ほんとキモくない
なんかかわいい♡目覚めたとき幸せだったね〜♡

昨日来れなくて覗いてみたら♡

メイちゃんの音ハメGIFハメキャプハメ〜♪
電車で何度もリピリピしながら
携帯シュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッしちゃったよ〜
データ使用量(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

いっぱいお返事したい方々いるのだけど...
すんごく遅くなって何のこと?ってなるかもだけど
時間あるときいきまーす

夜が朝になるこのパターン
リーフたんみたい(*´艸`)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/15 06:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR