羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

そうだ!長岡・東京・京都に行こう!

昨日でDOIのレポは終わったのですが、大事なレポを載せてなかったので、今日はそのレポを…♡





そのレポとは…





笹団子レポ~✨




実は去年長岡に行ったときに

帰りの新幹線で食べた駅弁に入ってた笹団子の写真を載せたら、




ngn27_20160711112154788.jpg


ngn28_201607111121560e9.jpg

本当の笹団子はもっと色が濃いよとmiyaちんに教えられて、甘いもの大好きな私は次こそ本格的な笹団子を…!と意気込んでいたのです( *´艸`)



そしたら、miyaちんがプレゼントしてくれたので皆様にも本格的なこれぞ笹団子~のレポを✨



miyaちんがお友達にも…と10個入りのをプレゼントしてくれたのですが、箱から出して見るとなんと!

つながっていましたΣ(゚Д゚)






友人にわけようとロビーで出していたので、「ハサミ、ハサミ~。」と探していたら、友人の中の新潟在住の方が、「ぶちっとやったらちぎれるよ。」と。


半信半疑でワイルドにぶちっとやったら、ちゃんとちぎれました~(∩´∀`)∩


そこからは得意げにワイルドにぶちっと決めて、友人に配りまくっていました( *´艸`)

ぷちぷちトマトさんならぬ、ぶちぶち笹団子さん✨




ホテルの部屋に帰ってさっそく私も食べて見ることに…♡




笹を剥いてみると…


ハッΣ(゚Д゚)

色が濃い!

香りも全然違う!



本格的な笹団子は、こんなにも色が濃ゆかったですよ~✨




むちっとちぎってみると、中からはあふれんばかりの粒あんが~(∩´∀`)∩

メイちゃん、こしあんより粒あん派だからうれしい~♡

あむっと食べると、とっても美味しかったです(*´▽`*)

またいつか長岡に来ることあったら絶対食べたいな~と思いました♡

miyaちん、ありがとう~♡





ついでに楽を見てから東京で一泊したときのレポも…♡


行きは銀座に行ったのですが、帰りの東京は表参道~✨

表参道ってなんかいいですよね~( *´艸`)

銀座と同じく、歩いてるだけでうれしくなる~♪



友人とは表参道のホームで待ち合わせ✨


会った瞬間は、「きゃ~♡」と再会を喜ぶのですが、落ち着いてくるとこんな会話を…。


メ「…私絶対今日の○○(友人の名前)が着てる服着るの無理。」

友人「私もまったく同じこと考えてた。」


…で爆笑。


私は皆様ご存じのようにノースリーブのワンピ、彼女は袖も裾もふんわりとしたフリルがついたゆる~いゴスロリっぽい黒のワンピ。


「そっちの服の方が絶対ハードル高い!無理無理無理!」と不毛な言い合いをする二人。

よく類は友を呼ぶ…とか言いますが、私のまわりは見かけがそれぞれ違う人ばかりなんですよね~。

自分の個性を大事にする!という点が似た者同志なのかも…。

あと、自分が好きな人以外は他人に興味がないこところと、他人にどう思われるかあまり気にせず生きてるところ。(^^;)

なので友人同士が集まったときに誰かの悪口大会になる…みたいなことにはまずならないですね~✨



そして、私たちは表参道に出来たばかりというおフランスからやってきたおしゃれなcafeへ…♡






シ・コクだったら、一度は行かなきゃ…とチェックしてそうなcafeが、どこにでも歩いてたらみつかるところが東京のすごいところですよね~✨



料理ももちろんおしゃれな感じでした~♡



もんごうイカのなんとかというやつ。

この黒い海苔みたいな野菜はなんだろう…と思いつつ、人生でまた出会うことはきっとないからいいだろうとスルー。





アボガドのペーストがのったパン。

赤いのは唐突に現れたザクロの粒。



チキンカツもおフランスならこんなにおしゃれになりますYO!と見せつけてくるようなチキンカツ。


この黄色のはなんだろう…と思いつつ、人生でまた出会うことはきっとないからいいだろうとスルーpart2。



唯一、(はっ、なんかなじみがある感じ~♡)と心の中で思ったエクレア。



上に乗ったカイワレさえなければ、なじみがある感じだったはずのパンケーキ。




さすがおフランスからやってきたcafe…。

その発想はなかった…というようなトッピングもありつつ楽しく食べました~( *´艸`)







今日は、長岡、東京とレポが続いたのでこの際、京都にも~♡



…といっても私が訪れたわけではなく、訪れてくださったのはメリル様~♡


昨日、LOTFのお写真見てたらメリル様のインスタが見たくなって、ちょうど京都に行かれてました✨

京都組の皆さん、なんだかうれしいですね( *´艸`)



メリル様のインスタは  こちら



お写真お借りしました♡



bandicam 2016-07-11 12-19-16-277



bandicam 2016-07-11 12-19-38-117



bandicam 2016-07-11 12-20-02-183

京都を楽しまれてますね~( *´艸`)


地主神社私も行ったことある~♡







そんなに前のことじゃないはずなのに、なんだかもう懐かしいFaOIの動画も…♡



http://instagrammernews.com/detail/1265600859887912559


これは楽しそう…( *´艸`)


キャプ&GIFも…♡



bandicam 2016-07-11 12-22-38-742
熱唱するジョニーと



bandicam 2016-07-11 12-22-43-727
ネバギバ隊の皆さん♡




Honeycam 2016-07-11 12-27-47

わ~( *´艸`)

楽しそう~(∩´∀`)∩

ネバギバ隊は、こうしてみんなで踊って楽しんでたから「よし、本番も出ちゃおうぜ!」になったのか、本番で出ることにしたから…の練習風景なのか…?

今年は羽生くんがアイスショーに出なかったから、こういう和気あいあいの写真や動画もなくてちょっと寂しいですね💦




あ、まりんちゃん、ニーノ・ロータ版のロミジュリでしたね~( *´艸`)

私たちでいうところの新ロミジュリ♡

http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20160710-OHT1T50282.html

フリーは「ロミオとジュリエット」で、羽生がソチ五輪と世界選手権を制した13~14年シーズンのフリーで演じた。定番曲だが、羽生のイメージが強いという真凜は「(羽生を)超えられはしないけど、印象に残るプログラムになれば。年齢的にぴったり」と胸を躍らせた。


まりんちゃんも羽生くんを思い浮かべてくれてるんですね~✨
旧ロミジュリも、新ロミジュリもすっかり「ロミオといえば羽生結弦」のイメージを世界に発信した羽生くん。

アジア人だというのにすごい…( ;∀;)

それもまりんちゃんのロミジュリプロ(FS)の振付はジェフなんですよ~( *´艸`)

楽しみですね~♡




そしてそして、紀平梨花ちゃんに注目していこう…✨なんて書いてたらいきなりやってくれました~♡

出典元の動画は  こちら
(動画、お借りしました。ありがとうございます)

Honeycam 2016-07-11 19-06-37

トリプルアクセル~♡

DOIのときのチャレンジが早くも形に…♡
今季の試合でぜひ成功してほしいですね~(*´▽`*)





ちなみにさっとんの新プロは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000091-dal-spo


SPはオペラ「ラ・ボエーム」と話した。
「ワルツ。バレエの要素が多く、明るい曲」と説明。「笑顔が大事なので、最初から最後までハツラツとしたプログラムにしたい」と意気込んだ。
また、フリーは「宇宙のイメージ」で平和と愛がテーマという。3曲ほどを編曲して作られており、「今までにない世界観を出せるんじゃないかな」と話した。



宇宙Σ(゚Д゚)!どんなのだろ~💦







そして今日は、グレイシー出演のドラマが…♡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000110-spnannex-ent

フィギュアスケート界屈指の美女で、今年の全米選手権を制したグレイシー・ゴールドが“女優デビュー”する。TBS「せいせいするほど、愛してる」(12日スタート、火曜後10・00)でドラマ初出演。第1話ゲストとして本人役で登場する。




グレイシー好きなので見てみよ~っと( *´艸`)






そしてオオトリは…やはり…♡






他のスケーターの情報や食レポがあってもやっぱりアニュー様がいないと寂しい~( ;∀;)


なので長岡の動画からアニュー様を…♡





出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、ありがとうございます)




ao1.jpg



ao2_20160711184018653.jpg



ao3.jpg
超ロックバージョンのハイドロ~♡


Honeycam 2016-07-10 17-21-33






ao4.jpg
SEIMEI様~♡



ao5.jpg




ao6.jpg



ao7.jpg

…今さらながら、この衣装の腕を上げたときのセクシーさを思い出す…。



Honeycam 2016-07-10 17-30-12

アニュー様の新プロ情報はいつ入ってくるかな~♡

またいつかショーとかでSEIMEI様にもお会いしたいな~♡

アニュントム様にも会いたい~✨





ao8.jpg



ao9.jpg



ao10.jpg

暑かったよね~💦


Honeycam 2016-07-10 17-46-05
しかし、いつもながら汗をいっぱいかいても爽やか~✨





ao11.jpg



ao12.jpg



ao13.jpg
汗をかいた後は、涼やか~✨


こんなに「涼やか」という言葉が似合う21歳の男子いるんでしょうか…( ;∀;)

二番目の写真の妖艶な雰囲気にクラクラする~(ノД`)・゜・。






アニュー様もそうだ!京都に行こう!



ao14.jpg

雅で涼やかな我らが光る君様…♡

早く会いたいね~( *´艸`)







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。アニュー様もいい夏が過ごせてるといいな~と思ってる方のボタンも兼ねてます♡

Comment

行こう、行こう♪ 

おはようございます♪
メイちゃん、miyaちん、私も、本格的な笹団子、初めて見たよ!教えて下さって、ありがとう♡
メイちゃん、私も粒あん派~!たっぷり入っていて、美味しそうだね♪ヨモギの香りではなく、やっぱり、笹の葉の香りなのかな。

おフランスcafeのお写真も、ありがとう♪
なんだか、不思議路線だね~(*^_^*)
パンケーキにカイワレは、ちょっと・・・(^_^;)
黄色いの、キュウリのようにも見えるけど、何だろう!?

京都の抹茶ソフトが美味しそう~Ψ(。・∀・。)Ψ
メリル様、お綺麗ですね~♡

各選手の新プロ、徐々に明らかになってきて、シーズンが楽しみになってきました♪まりんちゃん、ロミジュリかあο(*´˘`*)ο
グレイシーのドラマ情報も、ありがとうです♪
見てみます!

今日の記事を読んでいて、メイちゃんとお友達の関係、とても素敵だなって思いました(^_-)お互いの個性を尊重し合うって、できそうで、なかなか出来ない。昨日、私、リアルですごく嫌な思いをして、結論としては、「いろんな人がいるよね~」なんですけど。悪口大会にならないってのも、とっても◎ですよね!
女子ってそういうのになりやすいから。私も嫌いだけど(*^_^*)まとまらなくって、ごめんね(;O;)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.07/12 04:50分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

💮メイ様
皆様おはようございます(*^^*)
✨美味しそうな食べもの、ゆづ君の、汗をかいても、爽やかなお顔💜そして、私が大好きな、ゆづ君のポーズの動画、本当にありがとうございます(*^^*)毎日、何回見ても、やっぱり素敵🍀
少しだけ(*^^*)
✨ぽじゅまろさん
昨日、お声をかけて下さってありがとございます💮あれから、熱を計ってみたら、微熱があって風邪を引いてしまったかもと思い早めに風邪薬を飲みました✨夏風邪は、治りにくいとかで、ぽじゅまろさんも、体調に気をつけて下さいね✨
✨にゃんちゅうさん
お声かけありがとうございます💮
私、風邪を引いてしまったのですが、微熱があっても食欲は、あるので大丈夫です(*^^*)コーヒーは、今日は、控えて、緑茶か麦茶を飲もうと思います(*^^*)にゃんちゅうさんも、体調に気をつけて下さいね✨
✨ハル子さん
昨日の私のコメントで、ハルコさんと間違えてしまって、失礼しました✨ボタンインコちゃん、元気ですか?ゆづちゃん、朝から元気です💮ハル子さん、体調に気をつけて下さいね✨
✨メイ様
皆様、今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/12 05:36分 
  • [Edit]

笹団子食べたい~❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

いきなり私の大好きな和スイーツですね。
私もつぶあん派です。笹団子が数珠繋がっているのは初めて見ました。それに本当に色が濃ゆいですね。私もあむって食べたい~😍

表参道のおフランスカフェ、素敵ですね。あの黄色いのはもしかしたら黄色のズッキーニでしょうか?最寄りの地元スーパーに有り3日に1回は炒めて塩味で食べてます。
私はあの可愛いスイカのようなトッピングが気になりました。彩りが綺麗ですね。

長岡羽生君のワイルドハイドロ、迫力有りますね。ド素人としては、後ろ向きなので少しでも回る角度が緩んだら 壁にぶち当たらないか…等とハラハラします。

🐦クロエさん
あまりにも美しい作品でうっとりします💕
ピンクのバックに又感動です。クロエさんのセンスは底知れないです✨

🐦ハニーさん
お声かけをありがとうございます。
ゆづちゃんが可愛く小首をかしげてじっと聞いてる姿…直ぐに想像出来ますよ。
我が家の1代目セキセイインコのピピは 「ピピ」「ピピちゃんおいで」の2つだけ話せました。そして私が両掌を合わせて差し出し ピピおいで!と言うとたまに飛んできてちょこんと着地してくれました。
2代目のコザクラインコのはる子は、4年経ちますが未だにおしゃべりしませんが 喃語みたいにゴニョゴニョ言ってる事は有ります。
根気よく話しかければいつか何か言ってくれるかも😃

↑追伸
お隣になりましたね❤ハルコでもノープロブレムですよ。
この時期に微熱はしんどいですね。水分沢山とってどうかお大事になさってくださいね

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.07/12 05:59分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

メイちゃんとお友達の関係………何か良いなぁ~✨

互いにリスペクトしあってる💗

私も同業者ではない友人には
お山の大将にならないようにね🎵って
良きアドバイスをもらいます

自分にないものを持っている方って有り難いですよね💗

だから私はメイちゃんにクラクラかも?~😵

きっと私にはメイちゃん&お友達の服
両方共にハードル高すぎです💦(笑)

笹団子…親戚がいるので毎年食べてます💗
確か栗入りもあるよ~
美味しくて大好き❤

表参道のcafe……うん入ってみたい🎵

京都に行ったらやっぱりお抹茶味食べちゃう💗

わぁぁジョニー様✨✨✨✨✨

メイちゃんが毎日いろいろな羽生くんを
魅せてくれるので支えになります💗

今日もありがとう💗


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
そう思って頑張るところがロコロコちゃんだね💗
うちはお祭りと個人面談の準備に入ってきたよ~💦

*如月ニーナちゃん
えっ?楽しい?💦それが凄いわ~😵
中〇み〇きさんって2月だったのね?
知らなかった………
(3月は知っていたけれど(笑))
うん 何かわかる気がする……………😝
今ね やっと研修日程が出て計画中だよ~
ニーナちゃんは?💗

*クロエさん
えええっ?
あの繊細さで
そんなハイスピードなのですか?💦😵

*ぷちぷちトマトさん
丁寧なお返事ありがとうございます💗
実は私 ぷちぷちトマトさんが初コメした時
読んでいました(非コメ時代😝笑)
可愛いHNだなぁ……と思っていましたが
そんな思いがあったのですね✨✨

*あいきょちゃん
夢の国読んじゃった💗
本当に神対応✨✨✨

*もにもにさん
それはショックですね………
私も前にありましたが
物は戻って来たことがあります

*もんニャンちゃん
今日はゆっくり出来るかな?
読む?(笑)😝
あっ私はね雨だと髪がペッちゃんこになる派💦


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/12 05:59分 
  • [Edit]

懐かしいがいっぱい♡ 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん♡今日の記事は私的にノスタルジックです( ´▽`)

笹団子…そうそう…この色で… 包んだ笹の香りが……美味しいの♡
小さい頃はよく食べました♡ニイ・ガータ県に住んでいた大好きな叔母…家に遊びに行くと…叔母は団子を笹にくるむ仕事をしていたのです( ´▽`)
綺麗に並べられた丸い濃い色の団子…手際良く 笹に置きくるくるっと巻いていくの…
「左側から巻く人と 右側から巻く人がいるのよ〜」って優しい叔母の声まで思い出しました…もう叔母はいないけれど…幸せな想い出です💖✨そして私も粒あん派^ ^

メイちゃんのお洋服は大好き〜〜♡だって物凄く似合ってるもの✨( ´▽`)
ゴスロリだって素敵だわ✨個性は大切(*☻-☻*)

表参道…お野菜のトッピングが斬新…フランス使用でも…メイちゃんの感想が…笑える…♡
でもなんか美味しそう♡
2.3年前はよく行ったの〜
ある時期 息子は美容室が表参道…でその話を聞くおしゃれ全開な高校生だった娘が 私も表参道のサロンで髪を切りたい〜〜( ̄^ ̄)と💦じゃ…と連れて行き その間 息子と母はデート♡ヒルズで食事したり…銀座で買い物したり… 楽しかったなぁ♡♡

メリル様…京都に…私服姿が可愛い( ´▽`)
ジョニー 安定の内股…♡

真凛ちゃんのロミジュリ楽しみ〜〜♡ジャンプは勿論だけどあの可愛い表情と柔らかい腕で表現する力を存分に見たいわ♡
若手女子達 頑張って〜〜💖✨

長岡アニュー様…✨美しい✨
ハイドロ〜〜指先〜〜( ´▽`)萌え💖この時前髪長めだった…?
では57577…

いつまでも 姿見せないあなたへの
願いごと 増し
もはや 神・髪(カミガミ)

メイちゃんへも…♡

我が王妃 完全勝利のその訳は
手・脚・胸・髪・
顔・声・ネイル✨
☆さとにゃおん どう?センスない〜💦

☆あおいちゃん
私 8月まで仕事すんごい忙しいかも…( ; ; )すでに夏バテしそうなの
…(*_*)

☆サティちゃん
コンビネーションコメントありがとう♡サティちゃんのコメで私はテンション上がりました( ´▽`)

☆miyaちん
来月お祭りに…では◯◯◯市に住んでるのね〜♡息子ちゃん太鼓たたくなんてカッコイイね♡楽しみだね♡
DOIレポ…また読んできたよ♡最近「や」だけでも萌えるA19ちゃんの関西弁を生で…いいなぁ♡聞きたぁい\(//∇//)♡
miyaちんの様々な心尽しで私までウルウルなアオーレでした( ; ; )ありがと✨

☆きょんきょんちゃん
こちらこそありがとう♡
私は園芸全般は母任せです( ´▽`)

メイちゃん 皆様 良い 一日を♡

↓☆ロコちゃん
おはよ〜♡今日も暑いよ〜☀️
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.07/12 06:43分 
  • [Edit]

そうだ!行こうぜぃヾ(@゜▽゜@)ノ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

きゃははは~(*^▽^*)
メイちゃん、おもしろすぎだぁん

おしゃれなcafeの食レポ、メイちゃんの言葉がいちいちウケるんだけど~なにかわからんけど、まぁいいか的な(笑)私もそういう感じだからツボったわ~

ブチブチ笹団子ちゃん、美味しそう❤
↑ぷちトマちゃん、よかったね(笑)
私はこしあんもつぶあんも、どっちも大好き~ああ、笹団子買えばよかったよ~💦

メリル様の抹茶ソフトの写真のとりかたがすごく素敵なんですけど~✨そこに感動(*/□\*)質感と後ろの観光客のぼやけた感がいいね(←変なとこに食いつく💦)

最後は滝の汗がマイナスイオンを振りまいてる羽生くんだわ✨この滝に行きたい人~

は~いヾ(@゜▽゜@)ノ 行く行く~♪

メイちゃん、本当に素敵でチャーミングなおかたやわぁ(*μ_μ)❤好き

ぷーこりん◇
女ってね~なんでこんななんやろう?って思うことが多かった人生💧大丈夫!今はカラッとしてるよ、あたし(=_=)

あおいちゃん◇
私んとこね、今週が個人懇談なの。私は気になる子に同席したり、駐車場で交通整理をしたり…フリーはいろいろやるのだ💦

もにもにちゃん◇
嬉しい言葉をありがとう❤
朝からハイテンションで行くよ~♪

miyaちん◇
じゃあ今度はさっしーライブの計画をたてるぞ(*^▽^*)

みやちゃん◇
短い髪が本当にcuteだったな~❤私も切りたくなる💦でも顔が出せないもんな…

けいひなたん◇
そういえば去年めっちゃはしゃいでたなぁ(笑)楽しかったよね🎆

はるひのたん◇
お楽しみまでがんばってね(*´∀`)
私もがんばるね❤

↑↑↑
ニーナちゃん◇
おはよ~♪夏バテ気味?気をつけてね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.07/12 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

去年の笹団子の記事、覚えてます(๑❛ꆚ❛๑)
今年はmiyaちんオススメの濃ゆい色の本場の笹団子!
メイ様、美味しいのが食べられて良かったね〜(❁´ω`❁)

表参道のカフェでも、また美味しそうなものが沢山!
パンケーキのカイワレの下にある白いものは何ですか?
私、カイワレと一緒だからポテトクリームみたいなものかと思ったんだけど、ブルーベリーも一緒?
じゃ、ポテトはないか…。
クリームチーズの何かとか、サワークリームの何か とかですかねぇ。
あ〜、パンケーキ食べたい…💦
お友達と楽しく過ごされたようで何よりですヽ(*´∀`)ノ

今日の羽生くん…
羽生くんのハイドロは、曲や見せるタイミングによって全く違う味わいがあって大好きです♡
EX.用SEIMEIの衣装は…今思うと 長袖で露出は少ないのに色っぽいですね( ´艸`)

京都のメリル様はお美しく、FaOIの舞台裏は楽しく…
メイ様、今日も楽しい記事をありがとうございました✨

☆ぷちトマ🍅ちゃん☆
お返事下さってありがとう!
息子さんからのプレゼントのブレスだったのね。素敵だわ〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.07/12 07:06分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます💓

ぶちぶち笹団子~✨食べたコトがないから食べてみたいなぁ~(‘0’)
どちらかと言えば…こし餡派なのですが…身体が甘いモノを欲しがってる時は…つぶ餡派…💓
あんこ両刀遣い派です💓…(#^.^#)

メイさまとお友達の関係って……
お互いをリスペクトしあっていて、何か刺激もあっていいなぁ~🎵

おフランスなお料理の数々…✨
お味の方もトレビア~ン✨な感じでしょうか?

ジョニーさま🎵
よぉく見たら…ペットボトルがマイク🎤に…Σ(゜Д゜)

メリルさま💓
京都を堪能されてますネ🎵
抹茶ソフト🍦が美味しそう~(^o^)

新プロの情報が続々とあがってきてますネ🎵
真凛ちゃんの新ロミジュリ…✨
さっとんのFS…気になるところです。
紀平梨花ちゃんも、スゴい❗

でも…やっぱり気になるのは…羽生くん💓

SEIMEIさま…汗をかいても爽やか~💓

どんなプロでもいいよ~早く会いたいよ~
と…山のテッペンから叫びたいなぁ……

メイさま💓……
今日は、いろんな所へ連れて行ってくれてありがとうございます🍀

少しだけお声掛け…

⭐夕凪しゃん
ピンポーン💡筋金入り(⁉)の猫っ毛😸です❗そしてクセ毛……だから羽生くんみたいにカブトムシやクワガタにはなったことがありましぇん😄

⭐ぽじゅまろちゃん
職場では寒いくらい空調が効いてるからか…昨日も午後から冷えて…下り竜が…💦
夏でも毎晩湯舟につかる人です💧
きき湯を入れてます……💓
ニャン😸こが涼しく寝れるようにペット用の冷感マット敷いてるけど…板張りや台所が人気だネ🎵

⭐プリュムさま
ありがとうございます🍀
あっててよかった……(^o^)

⭐ぷちぷちトマト🍅さま
丁寧なお返事…ありがとうございます🍀
HNに込めた思い……素敵です✨✨✨

⭐ゆきんこさま
交流のお返事……ありがとうございます🍀
ゆっくりになるかもしれませんが、お返事のお返事書きますネ🎵

⭐あいきょさま
はじめまして🎵
交流……読んじゃいました❗
キャストの神対応✨に拍手👏👏👏
写真見てみたいなぁ…………(^3^)/

⭐きょんきょんちゃん
うちも片付けても片付けても、追い付かないヨ~💦掃除機かけても綺麗なのは30分が限度かな?振り替えれば、トイレの砂が……毛😸が……〇イソンの掃除機が2台と普通のが1台とで休みの日は汗ダク💦になって掃除してます❗

⭐あおいちゃん
湿気に反応する髪……一緒だネ~(^o^)
昨日も寝落ちして明かりつけたままだった💧ヤバいっ❗
ようやく蝉が鳴き出したヨ❗

今日も一日健やかに過ごせますように………




  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.07/12 07:59分 
  • [Edit]

笹団子だ❗ 

メイちゃん みなさま おはよーございまーす❇❇❇
メイちゃん・・レポ終わったはずなのになあ~?と思ってスクロールしたら~~
笹団子❗AHAHA(*≧∀≦*)でした❤ 私もこの方にお会いした事あります。栃尾の油揚げを送ってくれる友人からの定期便。新潟の方は(も?)郷土愛に満ち溢れていて温かいよね

お洒落な表参道のおフランスからのお便り~❇かいわれ大根・・💧
黄色いのはカボチャの仲間?
スイカの細切れ?
つっこみ処満載です(^w^)

のりひらちゃんの3A❗
今日一番のビックリニュース❗
ニッポンの未来は明るいですねー

そしてアニューさま~❤
朝からぽ~~❇❇❇
➕あいきょちゃんの夢の国話、思い出してぷっ😁💨💨

今日は遅番❤ 朝コメ新鮮(*´∇`*) 昨日は寝落ちしちゃったから、昨日の記事にコメしてから、朝ご飯作ってやって来ました。

クロエちゃん、miyaちゃん、ゆうぴん、ハニーさん、あおいちゃん、ニーナちゃん、ぴあすちゃん、ガベちゃん、さとにゃおちゃん、ぷちぷちさま、かなかなちゃん、あいきょちゃん、ゆみちゃん、ちょっとだけお話させていただいてます❤

ぷーこちゃん
見えないところから いつも応援しているからね❤負けないで😃

↑↑ロコちゃん❗
おはよー❤個人面談~💦いろいろ深いフリーのお仕事( 〃▽〃)
私は夏祭りの司会だよ~❇

プリュムさま~❤
メリルさま・・良かったですね~❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.07/12 08:15分 
  • [Edit]

おはようございます☆.。.:*・゜☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

miyaちゃんオススメの本格的な笹団子e-267
美味しそう〜v-352
香りがお写真からも伝わってくるような(*˘▿˘✽)…♡
(ネイル可愛い~♡♡♡)

表参道のカフェ「COUTUME」e-420
知らなかった〜。
パンケーキの上にカイワレって…(;´▽`A``
おフランスからやってきた素敵カフェe-267
今度、行ってみるね〜e-328

グレイシーちゃん出演のドラマって
タッキーのドラマだったのですね✨
このドラマ、
「ティファニーe-267」が舞台っていうから
注目してたの〜v-352v-353
主題歌も聖子ちゃんなので✨(*˘︶˘*).。.:*✨
(Yoshikiプロデュース)
グレイシーちゃん♡大好きだから楽しみ〜v-352
ティファニーのお得意様とか?
パーティーのシーン?かしら(*˘▿˘✽)…v-353

そして…
大好きなハイドロ~♡アニューさまv-344
(このハイドロ素敵。.:*✨)
朝から「ときめき♡」をありがとうe-420

では、
今日も素敵な一日になりますように☆.。.:*v-22v-352

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

サティちゃん♡
ありがとう☆.。.:*v-352e-267v-353e-420e-420

ガーベラちゃん♡
今日も暑いけど、頑張ろうね☆.。.:*・゜e-328e-328v-352

↓↓
miyaちゃん♡
おはよう~♡
私も大好きよ~v-238v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.07/12 08:35分 
  • [Edit]

おはようございます(*´∇`*)ノ♡ 

メイちゃん笹団子レポありがとう〜!!嬉しい〜!!
もぎ方と食べ方言ってなかった〜
知ってるお友達がいて良かったわ
ブチッとワイルドにもいでくれたのね〜
笹の葉はバナナのように少しづつ裂いて剥くの
美味しく食べてもらえたなら
ま、いっか〜(*´ч`*)
つぶあん好きでよかった〜
今回はよもぎが濃い〜のだったから
次は美味しいつぶあんで!!

友達との絡みとかいろんな話から
メイちゃんってsexyでcuteなのに
性格?思考?男前な部分が|´-`)チラッと出てくるとこが好き♡

今シーズンの新しい情報ありがとう
どんどん出てくる中
羽生くんの新プロ情報が益々気になるぅ〜
ベルサイユでの情報、みんなの反応楽しみにしてるね!!

長岡ハイドロ〜✨✨
去年、私は何を見ていたんだろう...
やっぱメイちゃんのGIFはいいね〜♡
また動画も見てみよっとRIKOさんありがと〜♡

時間なくなったから
お返事トカトカまた夜に〜*˙︶˙*)ノ"
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/12 08:48分 
  • [Edit]

笹団子 

メイ様皆様おはよーございます😍
今日も楽しいブログありがとうございます😍
広島は朝から雨です!だから車がないので朝からブログができます!
笹団子宮城県にいるときに、どこかのサ-ビスエリアで数珠繋ぎの初めて見ました。
笹団子はつぶあんですねー❤
🍁もみじ饅頭はこしあんが好きです❤
ぜんざいも好きです❤

表参道はおしゃれすぎて、通りすぎるだけで明治神宮に行きますー

女子は層が厚いですね🎵
やはり荒川さんが金メダルをとり、そこから盛り上がりがすごく⤴⤴なったと思います❗

ゆづさま!ステキ❗私実はSEIMEIの衣装この方が好きなのです❤
ゆづさま!の美しさが際立つと思います❗

夕凪様
ありがとうございます😍
ハニー嬉しいです❤

もんにゃん様
私も夏でも湯舟につかります。
もちろんきき湯いれま-す(^-^)

ななみN様
夏祭りの司会!すごい⤴⤴
もしかして、フリ-アナウンサー?

まだまだ梅雨が続きます!
メイ様皆様体調に気をつけてくださいねー

のどが乾いたので、ゆずッシュのんでます!ノンアルコ-ルでシコク産ゆずが入ってるんで-す(>_<)


さとにゃお様
私も、納豆だめです❗
あのにおい!腐ってる-(-_-)

イギリスの首相はメイ首相になったねー❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:09分 
  • [Edit]

涼やかな🎐あにゅー様ありがとうぉ 

めいさま💝みなさま💝 
おはようございます

京都のあにゅー様は本当に絵になりそうですね
暑い(@_@)京都も涼やか 涼やか みたいな?

メイちゃん 本家笹団子デビューだったですか?
風味が草って感じで、こゆいですよね
第二のふるさとの定番でありんす🍡
(絵が違うか(^_^;))

🌠miyaさん
長岡では短いお時間でしたが
お会いできてうれしかったです

こーしろーくんの演技の時
めいちゃんの視線が羽生くんの幻を
見ていることを教えて頂き

実は私もあにゅー様のお姿を求めてしまい
他のベルサイユの方のお話も伺い
とても救われた気がしました


🌠如月ニーナさん
いつもコメント楽しく拝見しています
私もメイちゃんのこと、おんなじ様に思いました

長岡でおめもじかないましたので
この際図々しく付け加えさせて下さい❗

⭐みなさま⭐
メイちゃんはお顔だけでなく
本当におもちみたいな
白いお肌なんだす❕ なんだすよぉー
ガン見した私がいうのですから
間違いありませんf(^_^;


実はめいちゃんご本人にも
お伝えしてしまったんですけど
実在してらっしゃったんですね みたいな?


でも羽生くんの新しいプロ本当に楽しみ…

あと蒼い炎のお写真がスゴすぎる
こんな人が、
こんな人が、
本当に実在していたんだー みたいな?

🌠ななみNさん
つたない私のレポをお読み下さり
ありがとうございました
今さらですがご挨拶させて下さい


わたくしめ、いつもよくあるパターンで
コメント書いていて、
そのうち遅くなってタイミングを逸して
しまうことがままありまして

書きかけで、そのうち
うー何か今ごろお間抜けじゃん(*ToT)
とほほ😢今日もコメントいれられんかった みたいな?
そんなこんなの ゆなっしーでありんす

かなり残念な人間ですが、みなさま
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます


  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:26分 
  • [Edit]

 

笹団子レポありがとう~。
新潟に住んでいる親戚から頂いたことありますが、笹の香りとモチモチ感とあんことがうまく合わさって、とっても美味しいかったです。
私もあんこは粒あん派。
無性にあんこが食べたくなる時あります~(*´ω`*)
表参道へ行ったんだね。とってもおされなカフェ♡
お料理も美味しそう~。
メイちゃん、1か月ちょっとの間に日本各地いろんなことろを巡ったんだよね。すごいパワーの持ち主よ~。
個性を大事にしていて、まわりにどう思われようとも気にしない、振り回されない。すっごく憧れます~。
そして、毎日のメイちゃんの記事を読んでいて分かる、まわりに優しい素敵なお人柄♡
メイちゃんが愛される所以だね。
いつかメイちゃんにお会いしてみたいです♪

今日の羽生くんは超ロックなハイドロ~。
ドヤっているこのお顔、大好き♡
SEIMEIのお衣裳、腕を上げた時のドキドキ感(*ノωノ)
試合の時は変わっていて、私的にはよかった~。
このままだったら、もうドキドキで試合どころじゃなくなっちゃうよ~。

羽生くんが実りある夏を過ごしていますように(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:43分 
  • [Edit]

おはようございます 

安定の食レポですね~。
いつも珍しいものを見せていただけて嬉しいです。
笹団子、美味しそう。お友だちに配られたんですね。私も「ひとつください、お供します」って、お団子頂きたかったなあ。
フランスのカフェのお料理もとっても美味しそうなんですが、よく見ると「!?」なものが乗っているんですね…。

ゴスロリでもミニスカでも、似合っていればOK!と思っています。
みんな違ってみんないい(^∇^)

メリル様も、ジョニーも、ネバギバ隊(笑)の皆さんも、日本で楽しい時間を過ごされたんですね。
皆さん、これからもたくさん日本に来てください。

新プロ情報も続々と。
ニーノロータのロミジュリは、毎年誰かやってますが、ジェフのロミジュリ、どんなプロになるのか楽しみです。ジェフが女子の振り付けって、あまり無いのかな?

結弦君の新プロ、正直、何でもいい気がしてきました。どんな曲でも結弦君にしかできないプロになると思うから。でも、いろいろな事があって大変だったので、楽しくやれるプロがあったらいいな、と思います。
最後のSEIMEI様のキャプ好きなんです~髪長めで。
髪型は、何でもよくはないですよ(>o<)

今日も、楽しい詰め合わせの記事ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:49分 
  • [Edit]

ねば~ねば~ 

ご批判を承知で申し上げますが・・・ワタクシ納豆食べれません !(。+・`ω・´)キリッ
カントー、トウホークにいた時、え~こんなにおいしいのに~と総攻撃ですた。
いやカンサイジーンでも好きな方たくさんいますよ。
同じネバネバ~でもヤマガータの「だし」や山芋モロヘイヤも好きです(*´з`)

あれ?話が脱線よ~鉄道部だけに。ネバギバ隊ね、
こういう遊び心いいですね~切れのあるクルクルダンス、クネクネジョニー♪
結局ジョニーとランビさまのリフト見なかったわ、ザンネンムネン

カイワレは「なにがなんでもどんな時でも緑の野菜をとらせたる~~」という
フランスママンの執念母心?(´Д⊂ヽナケル 
ジュベママン作のカリフラワーピューレ思い出しちゃった(´Д⊂ヽナケル

最近女子会というものに行った事がない孤独なワタシです←?
よく待ち時間に、あ、あの人は汗だくスーツ五郎○~とか
楳図か○おオバさまバージョンだ~とか、背の高いキンタローフライングゲット!
とかやってます。これも悪口かな(;´Д`)

メリルさま普段はこんなにカワイイ方なんですね。なのにセクシー番長?💦
アイスショーだけじゃない番長よこちゃんさま、いつもありがとうございます。
PIW東京も|ω・)期待してていいですか?

SEIMEIの衣装これの方が狩衣っぽいけど動きにくいあっつーいだったのかな
え?シースル~?そ、そんなとこ見てませんよ(^▽^;)

ニーナちゃん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ その調子でいちにち一句いってみようか(*´з`)
とりあえずおば様とのふんわりしたおもひでをどうぞ!ってうそピョン

miyaちゃん
笹団子おいしそう~こないだなんで食べなかったんだろ~(・∀・)つ私の住所

ゆにこさん
koboとbouzuとカナダ産板前だけはご勘弁を~~ (*≧人≦*)オネガイ~~
あ、これも短冊にかいとこ☆彡

ななみん
なんでこんなに体力ないのかしら~ななみんにわけてほしー

夕凪しゃん
それはFaOI新潟の映像を持っているという事ですか?ゴクリ…(`・д´・ ;)
もしかしてそこにランビさまのLet the Good Times Rollがはいってたり?
紫のシャツ着てる小粋なナンバーで大好きなんだけど♡♡♡
レ○チャールズだから?著作権の問題?映像がきれいなのがないの~💦

ぷちぷちトマトさん
あの~誠に申し上げにくいのですが私の名前がないような~~
いえね、私もたぶんやらかしているのでこんな事は言いにくいんですけど~
実は7月9日の本記事の後ろの方に書いたんですよ。
たむママも気がついてなかったので、ええええ、わかりにくいですよね?
いいんですよおわびなんて|ω・) いいんですよトマトは好きだけど・・・ニャハ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:05分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイちゃん♡の 去年の駅弁懐かし~✨
笹団子♡本物?は、こんなに色が濃いんだね~
美味しそ~♡
miyaチン、これって、こし餡のは無いん?
笹団子は食べなかったな~
今度行ったら、食べてみる~(*´∀`*)ノ♡

表参道のオサレCafe♡
最後のカイワレ~!
メイちゃんの言葉にウケた(´▽`*)アハハ

真凜ちゃんのロミジュリ✨早く見たいよ~!
DOIでも、ちょっと期待してたけど見れなかったから~
振り付けが、ジェフっていうのが また良いよね~✨

梨花ちゃんの3A✨✨✨
メリル様✨ステキ✨
ジョニー✨笑える(´∇`)σ
さっとんの宇宙✨G・Gのドラマ✨
どっちも楽しみだね~♡

あら✨アニュー様も京都に♡♡♡
暑さも吹っ飛ぶ涼やかさ~(*´ω`*)♡


つばりん♡
あの合言葉、つばりんもよく使う?(笑)

夕凪ちゃん♡
強烈かわいいメイちゃんヴォイス♡聞いてへんの~?💦

にゃんちゅうさん♡
では、いつかご一緒に♡←迷子の準備お忘れなく。

えむえむしゃん♡
ほんま、どこ行っとんねん(^▽^;)

ともちゃん♡
次は喋り倒す~(≧∀≦)♡♡♡

うらら~ん♡呼んだだけ。
あいちゃ~ん♡呼んだだけ。ヨシヨシ・・・ナデナデ
Minちゃ~ん♡|ω・) 覗いてみただけ。

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡HAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:26分 
  • [Edit]

今日も暑いです(^^)☀ 

こんにちは(*^^*)
少しだけ、お聞きしたくて
💮ゆにこ様
毎日、暑いですが体調は、大丈夫ですか?(^^)
お忙しいところ、お聞きしたくて少しなんですが、私の次にコメントされた、ハル子さんですが、良く他の皆様も使われてる追記の時の矢印を、どういうふに使われてるのか、
私は、今さら聞けないなと思いながら、ゆにこ様に聞いてしまいました✨申し訳ありませんが、いつでも良いので教えて頂けたらと思います💮機械に、弱い私ですが恥ずかしくて、すみません(..)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:33分 
  • [Edit]

ぶちぶち笹団子~!! 

メイさま、みなさま こんにちは

今日は、こちらはムシムシとした梅雨空です。梅雨はいつになったらあけるのでしょうね。
焦げ付くような猛暑も辛いけれど、このムシムシの毎日も困りますね。

さて、そんな気持ちを吹っ飛ばすかのような今日のオープニング!!

「笹団子って笹の香りがしてきておいしいんだろうな~」って、お記事を読み始めていたら、
なんと!!わたしのHNが!!予期せぬところで!!メイちゃんたら~。

「ぶちぶち笹団子」おいしそ~、長岡へ行ったら、絶対に食べたい!!(って、いつ行くの?な私ですけど)笹の茎(軸?)で縛ってあるのでしょう?三つ編みのところも。
ぷちぷち違った!!ぶちぶちってちぎりながら地元のお味を堪能してみたいです。

東京、表参道。昔、渋谷のハチ公ちゃんの想像よりこじんまりした感じにちょっと衝撃を受けてから、行った記憶がうっすらと。(道順、合ってる?違っていたらごめんなさい)

大都会東京は、おしゃれですよね。メイさまなら、どこにいてもきっとお似合いですね。
お料理は、どれもどんなお味かしらって、興味津々。
パンケーキの上にカイワレ、おフランスの発想にびっくりです。

メリル様、かわいい!!京都に行かれたのですね。
わたし、京都大好き!!また行きたいな。でも京都の暑さ。。。
あの暑さに耐えながらの京都もいいかもですね。プリュムさ~ん。

グレイシー・ゴールドさんの出演ドラマ、今夜ですね。見てみます。

羽生くんが今日も滑ってる~!!
ハイドロ、かっこいいね~!!

さわやかな、滝汗の羽生くんに、今日も癒されました。

メイさま、今日もありがとう。

昨日お返事できていない方へ少しだけお返事を。
🍅もにもにさま
今更ですが、息子さん、大変でしたね。
プレゼントされたお品だったというところが、何とも。
でも、怪我じゃなくてよかった。
プチトマトを夕食に、リコピンで元気を出してくださいね。
🍅ぴあすさま
お声かけありがとうございます。
🍅ゆきんこさま、🍅にゃんちゅうさま
「覚醒の時」の羽生くん、かわいかったですね。
🍅サティさま
HNは、彼の好きなものをという思いで付けました。ストロベリーさんの思いも同じだと思います。
皆さん、いろんな思いを込めて、同じ方を心から応援しているのですよね。
🍅minminさま
私、トマトで劣化知らずのはずが…。

🍅クロエさま
私は今、ニースロミジュリに心を奪われそうです。(かなかなちゃん、もちろんビリーブは、忘れていませんよ!!)
どこかにその時のクロエさんの羽生くん、いませんか?いたら教えて下さい。
いなかったら、いつか・・・、と無理をおねだりしてみる私です💦

🍅プリュムさん
人気ブログランキング、3位に復活ですね。更に上をめざして、続けてポチポチします。

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:38分 
  • [Edit]

モチモチ 

笹団子でこんなに盛り上がるとは・・・・
甲信越の方々、嬉しいのはもちろんだけど、ちょっとびっくりしませんでしたか?
 
かくいう私も笹団子大好きです(母が何かのおりにつけ買ってくれましたね。私が美味しそうに食べるのを見るのが好きだったみたい)。
と言うより、モチモチは大概のものが好きなんですけどね。
薄い色のオベントのおまけみたいなのも、好きでーす!

うん、メイさんが笹団子を好きになってくれた事が何だか嬉しいな〜。(私の回りには残念ながらあまりいないんですよー・・・だからお土産に出来ない・・・)

嫌いな人が意識に登らないなんて、羨ましいデスゾ!
あー毎日価値観の合わない人と一緒に仕事をしなければならないいら立ち・・・・なーんて、ボスに全てかぶせてるから楽ちんでは有るんだけどねー。
まあ、友人と言える仲間との会話にはそんな不愉快なヒトは絶対に出て来ませんよー。
同僚と飲む時は・・・・ストレス発散の場になってしまうけどね・・・


そうか、東京にはオシャレなお店はいっぱい有るんですよね!
安い居酒屋か定食屋さんか吉野家かドトールか、せいぜいルノアール程度しか行っていませーン! ああ、都会の田舎者であります。

メリルさん、京都を楽しまれた様で。
ラフでさりげない装いでもこんなに美しい。

ジョニー!! やっぱり好きだー!

・・・・結弦君の作る世界がなんというか、重みを感じるというか、そこに魂が宿っているというか、そんな事を感じる今日この頃です。

先日は、口内炎の事でお声かけくださってアリガトウございました。
ついに昨日はおせんべいを普通に食べられるまでに回復しました!今回は3週間ほど悩まされました。
 口角炎もつらいですよね。
栄養補給のための流動食が今は美味しくなって存在しています。有り難いです。トーフもサイコー! 
 亜鉛、VA、VB群、葉酸、この辺りがポイントでしょうか。もちろん、タンパク質も。

クロエさん!
私が言うのもですが腕を上げていませんか?!
以前にも増して素敵な絵・・・・凄みさえ感じる・・・
 あ! そうか! 故ですね!
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:48分 
  • [Edit]

チラ見 

メイちゃん、皆様、こんにちはぁ~(*^^*)

今日は、お休み取って、娘二人と美容室に来てまーす( v^-゜)♪
少し気分転換

笹団子って、こんなに色濃ゆいんですね!?
ビックリしました(○_○)!!
つぶあん~私もつぶあん派です。
なので、食べてみたいなあ

グレイシーのドラマ、私も見たいです
録画バッチリですよ(娘が録画しました)
タッキーだし、面白そうですよねd=(^o^)=b

真凛ちゃん、ショートは真央ちゃんが滑ってた曲でフリーはゆづくんの新ロミジュリ
これは、ジエフが振り付けだし早く見たいでーす(*´ω`*)

ゆづくんのハイロド
やっぱりカッコいい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆素敵だわ
早く見たい、ゆづくんの新プロ♪

メイちゃん、食レポに素敵なゆづくんを
ありがとうございました(^-^)/

Aちゃん
呼んだだけ~(*^^*)
長岡レポ読んだよ!!まさかAちゃんまで方向音痴とは!!(゜ロ゜ノ)ノ
ごめん、吹いた

あおいちゃん
ハロハロ~元気!?

かなかなちゃん
スマホ、やっぱり調子悪いんだね(。>д<)
大丈夫かなあ~心配(;゚Д゚)

すみかちゃん
いつも、優しいすみかちゃん
一緒にお祈りしてくれてありがとう♪
なんかね…そう言う高年齢の子が多いから仕方ないけど、やっぱり悲しいね
あっ草太くんのフリー、楽しみ(*^^*)
なんか、貫禄みたいなのを感じたよ

けいひー
コウシロウくんの、旧ロミジュリ見たよ
やっぱり、ゆづくんが見えた( ´,_ゝ`)
でもね、良かったと思う
シーズンでもっともっといいプログラムにしてほしいね(*^^*)

ドリさん
お一人お一人に丁寧にお返事ありがとうございますq(^-^q)
我が家のワンもニャンもめっちゃ減ってしまって、もう見せるお写真ないかも!?デスよ(..)
又、娘が服を買うらしいので、それを着せたらお見せできるかも!?です

あいきょちゃん
夢の国のレポ!?報告読んだよ!!
私も来年行けたらいいなあ

ほじゅまろさん
プリンのこと心配(;゚Д゚)して下さってありがとうございました(^-^)/
前に交流にお返事置かせていただきました

では皆様、HAPPYな一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:17分 
  • [Edit]

京の奥座敷で束の間の逢瀬♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

去年のとってもヘルシーな駅弁を覚えていますよ。
今年miyaちゃんがご用意くださった笹団子と全く違いますね!ぷちぷち笹団子の色の濃さ、ヨモギがたっぷり入って「ザ・正統派」という感じです。
京都には見た目が笹団子に似た麩饅頭というお菓子がありますよ。こしあんを生麩で包んだ、しっとりとしてるけどツルンとした食感で美味しいです。
メイさまのお友達との会話が面白い〜 みんな同じじゃつまらないですよね。
表参道って東京のどこなのか分からないけどオシャレ〜✨COUTUMEはクチュームって読むのね。
謎のお野菜は、アン レギューム部長のプチプチトマットゥちゃんに語って頂きましょう(σ´∀`)σ(←ぷちぷちちゃんにプレッシャーをかけるP)
エクレアを見ると、チーム・上品のうららちゃんがともしゃんに伝授した、中のカスタードクリームをちゅうちゅう吸う食べ方を思い出しました!
パンケーキに何故カイワレが乗っているのか謎ですが、ゆにこさんのクリームメガ盛り〜
そして何と!メリルさまが京都にお越しになっていたとは(O_O)
インスタを見たら金閣寺や伏見稲荷大社にもいらしてる〜ちょっと声をかけてくださったら…な訳ないけど、暑い京都を楽しんでくださったなら嬉しいです♡
ネバギバ隊がとっても楽しそう!
ハイドロに轢かれて幸せ〜♡
アニューさま〜そこで待っていらしてね。すぐに貴船神社に行きます♡
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

☆miyaさま
笹団子は食べた事がないので、いつか新潟に行って食べてみたいです。

☆もみじさま
一昨日の本記事で82番ゲット、おめでとうございます!
梅雨明けもまだなのに、今年は既に真夏日が続いてますよね。

☆ベイブさま
リモコンに画面サイズを切り替えるボタンを見つけました!

☆サラさま
いやいや、ドSはDリさん、Rなちゃん、Kいさん、Uららちゃん(←意味のない伏せ字w)であって、私はSSぐらいですよ〜(体は無駄に大きいけど💦)

☆にゃんちゅうさま
わーん、オンコの種を食べちゃったの?TOKKOさんにお聞きしたら、お母様が「種は食べたらダメ」と教えてくださったそうです。
アイリンの復興支援…録画したまま忙しくて見てませんでした💦

☆LAPISUさま
82番ゲットでしたよ!おめでとうございます♡
チビLAPIちゃんは種を食べる真似をしただけで、たぶんペッペしたと思いますよ〜

☆ななみNさま
メリルさまにお会いしたかったわ♡
普段着がとってもチャーミングですね。

☆プチプチトマットゥさま(←フランス語よ)
SEIMEIアニューさまが待っている場所は貴船と言って、京都市内より気温が7〜8℃低くて涼しいのよ。早く行きましょ!
コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:33分 
  • [Edit]

ぶっちぶっち団子~笹だんご~🍡♥ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ぶちぶち笹団子は、濃緑色~で、形も長くて、あんこも入ってるの?(ホントに違いますね、miyaさん!)
わ~、ほんとだ、たっぷり~💕 私もつぶあん派です(^.^)
最中に大納言羊羹、ぜんざいに、いとこ煮まで♡
お団子のねっとりな感じも美味しそうです。

メイちゃんのお友達は〝類は友を呼ぶ〟といいますか、みんながそういう考えだと気楽で、だからこそ友人関係が長続きするんですね。理想ですね♥

おしゃれなおフランスカフェですね。
イカのホットサラダみたいなのはおいしそうですが、おされなお料理は、食べにくそう~💦え?かぶりつくんじゃナイの?
ほぉほぉ、ザクロってこんな風に使うのね。(味は好きだけど、種を出すのが忙しい)
ハル子さんが言うように、黄色いズッキーニをスライサーで削ったものかな?私もズッキーニはニンニクとオリーブオイルで炒めて、塩コショーをしたものが大好きです~♥でっかいのも美味しいよ。
エクレアはエクレアって言ってくれないと分かりません~💦スイーツにもスプラウト…。
えーと、言っていい?  ひと仕事多い!

お~、目にする機会のないだろうカジュアルなメリルさま、カワイイ~♥
LOVE STONEで恋占いしてるの~?ダレトダレト~
そしてこれがネバギバ隊ですか!このインスタ楽しそうですね。
えらい、くるくるが早いと思ったら、ちょい早回しなんですね。

新プロは真凛ちゃんもロミジュリですか!ジェフの振り付けだとまた違った感じでしょうね~!イーグル入れそう~。
紀平梨花ちゃん~!とうとうこんな3A跳ぶ子が出てきましたね!
さっとんはラ・ボエームと宇宙~?なんか真央ちゃんの盛岡ジュピターが頭の中に…。

RIKOさま、地方版のニュースでしか見られない、貴重な羽生くんをありがとうございます♡
ロックなハイドロ、カッコいい~♥指先までザ・ロック!
そして神戸版とは少し違ったSEIMEI様
こんなに蒸し暑い中見ても、画面の滝汗SEIMEI様は深山の滝♡この衣装だと、負のイメージが全部清められて、もはや清流が見えます~( ̄▽ ̄)
2枚目の妖艶なお顔は、メイちゃんのキャプじゃないと見つかりません。
自分の手持ちにないお宝アニュー様がまた増えて、今日もほくほくです💞

メイちゃん、既出のものでも何度でも新鮮な気持ちにさせてくれてありがとうございます💖そろそろ蜃気楼が見えてきそうです~(ノД`)・゜・。

✧サブリナ警部
出動してたんですねー!ベイブさんのドSな夢~(≧▽≦)
サティさんのせつない夢~(/_;)
サブリナさんのR指定入りの夢~( *´艸`)調教師は、やっぱりオールつなぎのあのイルカさんみたいな格好ですか~?キャー、ニアウ!
皆さん、夢でもし会えたら~♪ですねー!
あなたに会えるまで~、眠り続けたい~💕リアルニムリデスガ💦

✧ハンナさん
どアップをありがとうございます♡
カメラ寄り過ぎでワクに入ってない~!新しい情報がない以上はこれでどうだ~!な、力技です(^.^)

✧ぷちぷち笹団子さん、じゃないトマトさん
丁寧なお返事をありがとうございます(*´ω`*)

✧もみじさん
遅くなりましたが、お手紙ありがとうございます♡
「白いドレスの女」は、夜中にこっそり一人で見ないとだめなやつぢゃぁアリマセンカ!(≧▽≦)

✧あいきょさん
交流をオペラグラスで見たら‼世界新記録おめでとうございます~🎊

✧夕凪しゃん
眠れない夜、歌ってたね~( ^)o(^ )
あ、偶然よ、ぐうぜん~💕

ハンナさん、新しいクリアファイルでしょうか~?
シ・コクは相も変わらず、キャンペーンの蚊帳の外~(T^T)

皆様どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:37分 
  • [Edit]

こんにちは 

ハニーさん
皆さん、前や後のコメントを指すときに矢印記号を使いますね。
矢印記号の出し方の質問でしたか?
私も機械は苦手なのですが、私はPCの場合は、「やじるし」と打って、変換キーを押してます。もし一回目の変換でだめなときは、もう一回変換キーを押します。スマホは、「やじるし」と打てば、記号がたくさんでると思います。
何か違っていたら、また仰ってください(^^)

さとにゃおさん
bouzuとカナダ産板前カットは無いと思うけど、koboは・・・無いことを祈ります(>人<)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:51分 
  • [Edit]

行こう、行こう〜❣️ 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

最近朝が起きれないみきまるです💧
あ、でも自分で分析するに、夏本番になってエアコンをつけて寝ることになんの躊躇もなくなり、おかげでしっかり遮光カーテンを閉じて眠れるから、快適な室温と遮光性で良い睡眠がとれているのでは?と。
その代わり起きた時のコリコリ感が否めないですが💦

メイちゃん今日はツアーなのね(≧∇≦)
笹団子、食べたことなーい!
私もつぶあん好きだから、絶対好きな味だ。
メイちゃんがネイルのお手手でもワイルドにプチプチ笹団子やってるとこ見てみたーい!っていうかメイちゃん見たことなーい(>_<)

もんごうイカのナンチャラも他のも全部美味しそうだけど、トッピングにちょいとひねりがあって、「人生でまた出会うことない」ってスルーするメイちゃんがワイルド〜( ̄▽ ̄)
私なら出会うことないから聞いちゃうかも( ´艸`)

メリル様といえばアニュー様とのダンスバトル思い出す。
あとねー、「アラジン」でカーペットに乗ってるイメージ(*^_^*)
海外のスケーターさんって、こうやってしっかり観光も楽しんでるよね。
いつか王子のこういうのも見てみたいよね。
まっちーとのバルセロナ?くらいしか思い浮かばない(^^;;

ジョニーがノリノリで歌ってネバギバ隊がキレッキレで踊ってる💕
あ〜、これ絶対見たかった(T_T)

真凛ちゃんやさっとんのプロも楽しみ〜❣️

そして最後のアニュー様いろいろ〜💕
SEIMEIの冒頭、そういえばセクシーだよね。
そして光る君、なんて涼やか\(//∇//)\

今日も素敵な記事をありがとう。

あー、タイムリミット〜😱
お声掛けはまた後で〜。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

笹団子、美味しそうですね〜。
機会があったら、ぶちぶちいきたいと思います。

表参道は、若かりし頃、よく行ってましたが、買い物が便利だった記憶が。
あと、日本に遊びに行く外国人で、女の子が喜ぶところを聞かれると、分かりやすいのでKIDDY LANDを紹介したりしますが、私自身はしばらく行ってないし、娘を連れて行ったこともないので、今はどうなっているやらと思いつつ。

夕凪さん
ね〜、そんな気がしますよね。

ななみNさん、チヅコさん
ご丁寧にありがとうございます!

みきまるさん、かなかなさん(JO、豪華ですね〜)、コンマさん、プリュムさん、いずみさん、ななるさん、たむさん、ステラさん、サティさん、ストロベリーさん
GG楽しみですよね〜!

他にもお声がけいただいた方々、ありがとうございます!(まとめてですみません。)
美肌際立つどアップですね〜。この先、更にアップにした表紙が出てくるのかしら…。

東京西川キャンペーン
http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/cp2.html
(↑climbさん、フモさん調べでは、クリアファイルは2種類、前回とは別絵柄とのことです。)

Idea SkatesのFBに羽生君のスピンとイナバウアーも。
https://www.facebook.com/EdeaSkates/

「記憶に残る一枚 そしてTOKYO」展記事の「様々な瞬間のアスリートたちの表情を集めた展示も。」のところに羽生君の写真が写ってますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/exhibition/1009603.html
そして、能登さんがトークイベントインです。
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/ajps-kioku/index.html

GGインスタに久し振りのダイス。
https://www.instagram.com/p/BHvkzuhDFmf/

「関西大学たかつきアイスアリーナ創設10周年記念エキシビション」記事。知子ちゃん、真凜ちゃんが色々話してます。田村執事の写真も。
http://kanspo.univ.nikkansports.com/?p=6499

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/12 13:14分 
  • [Edit]

こんにちは❤ 

メイ様
笹団子レポおもしろかったですe-343
いや、あのブチッとちぎるところ、見た目はちぎれそうにないですよね。そこはちゃんと考えて工夫されてるんでしょうねe-343それにしてもおいしそうです~e-267

COUTUMEというcafeは、またおしゃれな・・・e-266
黒い海苔みたいなお野菜はなんでしょう。海苔っぽかったんですよね。形は赤ジソ?って思ったのですが。
スルーですね♫
ザクロの粒を見て思い出しました。先日朝の番組でもこみち君がドレッシング(?)にザクロをたんまり使ってて、タネどうするの?って思ったんです。噛み砕くのかしら。
黄色いのはズッキーニかしら。
エクレアの形、パンケーキの上の貝割れがたのしい❤

メリル様、キャップ被って、リュックなんですね。
普段はきっとすれ違ってもわかりませんね。

きゃあe-266ジョニー様はノリノリ~e-266なんて楽しそうなんでしょうe-343
氷の上ではなくてもキレキレのダンスですね。

最後は、やっぱりアニュー様v-238
3枚目がかっこよすぎて、倒れそう。
そのポーズでどうしてバランス保てるの~(目がv-238)お顔もすっごく楽しそう~!

光る君様もv-238
え、伏見稲荷にいらっしゃるのですか。行ってきます!←いらっしゃいません。

きのうの絵にお声掛けありがとうございます。
花は咲くの方はメイちゃんのキャプから描かせて頂きました。
ぜんぶ読ませて頂いて、また次に描くときの参考や意欲にさせて頂いていますe-267
みなさん、お気づきの通り今回はランビ様も頑張ってみました(前回は?(^_^;))(プリュムしゃん、サブリナさん、さとにゃおちゃん、えむえむさん、アニュー様以外も描けました(≧∇≦))

miyuさん
いえいえ、お写真ガン見しながら描きますよ~

きょんきょんさん
1枚目の背景(これはオリジナルです)以外はお写真があります。

ガーベラたん
なぜに今頃~って、それは禁句です(笑)つっこむわね~(笑)
実はmiyaちゃんからリクエストをもらった時が、子どもの受験のお山で、「終わったら描こう♫」→「忘却」という大変申し訳ないことに・・・(^_^;)
miyaちゃん、待ってくれてありがとう~v-238
ステアニュの写真は
Tag : #ステファンランビエール Instagram photos - Imgrab
で見てみてねv-238




  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:05分 
  • [Edit]

またファイル 何枚あれば 気がすむの わかっちゃいるけど やめられないのよ 

メイちゃん♪
わぁ、笹団子初めて見た〜。美味しそう♡
ついついお土産とかで買ってしまうものは地元民には❓なものだったりしますよね〜。
「東京バナナ」なんて東京で知ってる人いるのか?とか( ´艸`)。ちなみに私はサブ国民に聞いて知りました。
やっぱり地元の人が食す本格的なものが1番ですね〜。仙台ずんだ餅も、地元の方は手作りするから買わないとか、、、。ね、tktkさん♪

表参道、しばらく行ってませーん。なんか表参道歩ける服を持ってないと言うか、、、。行くときは主人連れて外国からの旅行者のふりします。(笑)

メイちゃんの友人関係、素敵ですね〜。悪口大会は嫌ですね。でも悪口大会と言っても、大抵は1人の人が言っている場合が多いですよ。その場に居た人みんな聞いてるだけなのに、後で私も(が)言っていたみたいなとんでもない話になるので、私もそうゆう方とは連絡とらなくなりますね。ネガティヴな気は美容にも健康にも良くないからね。^_−☆
だから、メイちゃんもベルサイユも大好きよ♡

おフランスからやってきたカフェ、、、パンケーキにカイワレ、、、。
うーん。カフェはやっぱりジャポネーゼで良いかも〜。おフランスから来たモンブランケーキのお店もね、私は日本のケーキ屋さんのモンブランの方が好きだったよ。

メリル様、化粧してないと若い〜。実際若いのに、演技中はめちゃくちゃ大人っぽくなりますよね〜。

紀平ちゃん、DOIの放送で素敵だなぁと思っていました。3Aすごいですね。まだまだ日本女子は安泰だぁ。

今日の王子は〜。汗まみれ〜!なのに爽やか。レモン水を浴びた様に見える不思議。インタは風呂上がりの清潔感。あー会いたいなぁ。
あ、失礼。つい感傷に浸ってしまった。。。

climbちゃん♪
調教といいつつ、普段着だったよ。てか服装覚えてない。普通の黒Tとかだったかな、、、?
お魚調教だけど、お魚さんたち普通に宙に浮いていたからf^_^;)まぁ夢だからさ。

ハンナさん♪
EDEAのFB気づかんかった〜。ありがとうございます♪私好みの写真ばかり♡
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:23分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

長岡、東京、京都と今日も盛りだくさんですね〜。

ぶちぶち笹団子さん、食べたことあります!このつながってる感じ、濃ゆい緑色の感じ…ちぎってみたお写真から、味も思い出しました〜!また食べた〜い(^o^)

表参道のオシャレなcafe♡
斬新なトッピングですね(^o^;)
お味はいかがだったのかしら…?

メリルさま♡氷上ではセクスィーなイメージですが、このお写真はかわいらしい💕
京都楽しまれたのですね♪

ジョニー&ネバギバ隊、楽しそう♡

まりんちゃんのロミジュリ、梨花ちゃんの3A、さっとんの新プロ、楽しみですね〜♪さっとんのフリーは…宇宙?お衣装は?スターボーみたいな感じ?妄想ふくらみます🌟

そしてステキなハイドロアニューさまとSEIMEIさま♡
スポーツニュースで初めてSEIMEIさまの衣装をみた時、「宇宙服っ?Σ(゚Д゚)」って思ってしまいました。バ○ライトイヤーかと…。すみませんm(_ _)m

妖艶かつ涼やかなアニューさま♡暑さも忘れられます♪

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆プリュムさま
教えていただいたきゅうりのお漬物、つくってみました。家族からも大好評でした〜\(^o^)/

☆ななみNさま
なんもなんも〜
下見も楽しいけど、早くみんなで萌え萌えしながらまわりた〜い💕

☆ハンナさま
いろいろ情報ありがとうございます♪
西川さんまたクリアファイル?
田村執事…(≧▽≦)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:35分 
  • [Edit]

ぷちぷちトマトさん 

ニースの吠えるところでしょうか。ラストで腕を天に突き出す所は描いてます。でも、いまいちです。オープニングの所は2ポーズありますよ❤
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:50分 
  • [Edit]

クロエさんへ 

オープニングと、吠えるところです。フィニッシュも好きだけど…。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:56分 
  • [Edit]

行ってみたいし、食べたいし♪ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

メイちゃん、毎日のレポありがとう❤
昨日の「おいで♡」王子の吸引力に、どっか連れて行かれてました。(* ̄▽ ̄*)

笹団子レポ、おいしそうだった♪本物の笹団子って色濃いんですね!あんこもこぼれるほど入ってる!(私はこしあん派ですけど^^;)笹団子自体あまり見かけないから、なかなか食べる機会がないです。
羽生くんのおかげで、日本中のおいしい物食べられるね( ̄∇ ̄*)♡(私は食べた気になれる♪)
東京食レポ、銀座の次は表参道!まだ未踏の地です(^_^;)
おしゃれなcafeなんて・・・。(誰か連れてって(>_<)💦)
お料理は緑率高くて体に良さそうですね。パンケーキの上、そこはミントではないのね(^▽^;)国が違えば・・・って事なのかな?

メリルさまのインスタ見てきましたよ。おしゃれでかっこいい~(*^_^*)♡

しっかりアニュー様もありがとう❤
長岡アニュー様♡懐かしくてかっこいいね(*'ー'*)♡
ちょっと下アゴ出してるトコが好きだわ♡背中チラリからのハイドロも( *´艸`)♡うーん、早く見たい・・・。
そして衝撃の初SEIMEIさま!2枚目、3枚目の鋭い目つきに鳥肌!
脇のスケ感ね(//∇//)❤ もし、もしも誰かさんみたいにシースルーのシャツなんか着たら、どうする?!(即死だね)いや、この爽やかな青年に限ってそんな事はない!よね?

メイちゃん、毎日ありがとう❤わくわくがとまらないよ(≧∇≦)♪

☆ドリさん
おそろのバッグだったとは(*゚▽゚)♡気付かない位いっぱいいっぱいでした(^_^;)
ねこちゃんのうさぎ跳びで思い出したけど、うさぎもネコ歩き(?)するんです!

☆クロエさん
昨日の王子、とろけた~(*´▽`*)~♡♡

☆ぷーこちゃん
時には、たまったもの吐きだす場所も必要だと思うよ(^_^;)

☆きいちゃん
塩ずんだは既に製造されてないような・・・。

☆yurukumiちゃん
絵文字、暗号化されるのがコワい・・・( ̄▽ ̄;)

♪DOIレポの間のみなさん、おもしろすぎるんですけど!(≧∇≦)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.07/12 15:19分 
  • [Edit]

笹団子~はむはむ~ 

メイさん みなさん こんにちは

わー今日もあっついです!!
明日からはまた梅雨になるらしいですが・・・雨雨・・・

笹団子ーなつかしー。そうそう、この濃い緑色!あーこの前食べたのいつだろう・・・いい香りなんですよねえ。もちもちしていて・・・わー食べたくなってきた。
おフランスのカフェもおしゃれなお料理が。パンケーキ美味しそう。これは生クリームではなくて、クリームチーズとかサワークリームとかですかね。ブルーベリーの上にカイワレとは!味は?ぴりっと爽やかに辛かったりとか?うーん・・・食は文化ですねえ。

あ、キャー 久しぶりのiSEIMEIさま・・・りりしくてステキ・・・この目に射すくめられるわ。品のあるお衣装ですきでしたが、次は、是非体の美しいラインがわかるものをチョイスしていただけると・・・
まりんちゃんもロミジュリなの?今年はロミジュリ多し?しかし、あの曲聴く度に羽生さまの幻影がいつでもどこでも現れてしまうのは羽生さまファンにとっての宿命ですね、もはや。

メイさん 今日もありがとう。美味しそうなお写真と美しい羽生さまのお姿で夏ばても吹き飛びます。

☆ハニーさん
お風邪ひきましたの?大丈夫ですか?コーヒーは風邪の時にも気管を広げる作用があるからよいそうですよ。もし胃の調子など悪くないようでしたら、お試しあれ。夏の風邪は熱にやられますからほどほどに涼しくしてね。

☆さとにゃおさん
え?納豆嫌いなのお?あんなに美味しいのにい?食わず嫌い?・・・なんてね。じゅんまいくんは納豆一日2パック食します。板前カットも意外と好き。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.07/12 16:21分 
  • [Edit]

セクシーゆづりん💕 

メイさん
皆さま こんにちわー󾌰


いやー、笹団子食べたいっす😌いつか必ず✨

みんなの新プロ楽しみですね。そのぶん、早く😣と焦ってしまう💦
ダメダメ󾬆ゆっくり待とう✨
毎日のメイさんの羽生君のキャプとGIFで十分󾠓

今日のセイメイ様の衣装は、本当に今となっては、試合で着られたら、目の行き場に困る😍
次のお衣装が楽しみですね󾬌



💌かなかなさーん
スマホ󾬆大丈夫かしら??
スマホは本当に壊れやすい😣
全くもうっ😔ですね
元気になって戻ってきてくださーい❗


💌にゃんちゅう様
初めまして󾬆
お声がけありがとうございます💕
札幌ですか❗うれしー󾌰
私の周りには、仲間がいないので札幌組の皆さまと仲良くなりたいんです😊
良かったら、デートでもして、息子に会ってギュウ💕して下さい󾠓
  • posted by ふうちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/12 16:43分 
  • [Edit]

続けてごめんなさい 

💌ハンナ様
初めまして󾬆
色々な情報ありがとうございます💕
自分ではなかなか、見つけられないので、感謝✨感謝✨でございます。
  • posted by ふうちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/12 16:56分 
  • [Edit]

食べたい、行きたい~(*´-`) 

メイさん、皆さんこんにちは。

笹団子、本物はこんなに色が濃くてしっとりした感じなんですね~
私もメイさんが去年召し上がったのと同じような物しか食べたことがないです。
miyaさん、ありがとうございます。
つぶあんもよもぎも大好きなので、いつかは食べてみたいです! 何個でも食べられそう…(^^;

メイさんのお友達も素敵な人ばかりなんですね~(*´-`) 悪口大会にならないのもすばらしいですね!

表参道のおしゃれなcafe…
私には縁がないお店(>_<) ヘルシーで美味しそうでトッピングが面白いですね!
メイさんのコメントも可愛らしい(*^^*)
カイワレはちょっとびっくりです。


メリル様、私服でも素敵ですね~
ソフトクリーム美味しそう(*´∀`)

ネバギバ隊~( ☆∀☆)
札幌の楽日にショート最前列で見れた感激が甦ってきました!!

まりんちゃんのジェフの振り付けのロミジュリ、とても楽しみですねo(^∇^)o

紀平梨花ちゃん、大注目ですね!

今夜はグレイシーのドラマもしっかり見なくちゃ!!

でもやっぱり羽生くん…(´-ω-`)
RIKOさん、ありがとうございます。

ハイドロだけでも色々な表現を魅せてくれる羽生くん…本当に凄いですね。
今日のGIFのようなノリノリのカッコいいハイドロ、レクイエムの泣きそうになるくらい美しいハイドロ、SEIMEI様がのりうつったようなハイドロ…どれも大好きです。
新プロにもハイドロがあるといいなあ~
(*´-`)

汗までも美しい妖艶な羽生くんを今日もありがとうございます<(_ _*)>


昨夜ネットサーフィンをしていたら
今日トロントでワンオクがライブをするという情報を見つけて…
羽生くんが息抜きにライブに行けたりしないのかな~なんて勝手に考えてしまいました(>_<)


ハンナさん☆
今日もたくさん情報ありがとうございます
報道展、スポーツの歴史が色々な写真で展示されていてすごく興味深いです。
近かったら絶対にいくのに…( ;∀;)
アップの羽生くん、見つけた~(*´-`)

とみやんさん☆
3週間も口内炎は大変でしたね( ´△`)
数日でも辛いものなのに…
必要な栄養素しっかりとって再発しないといいですね!

あいきょさん☆
交流の夢の国のレポ読ませていただきました!! 流石の神対応ですね~
私は行ったことがないんですが…( ノД`)
娘さん達と一緒のSEIMEI様ポーズ見てみたいです!


皆さん蒸し暑さや大雨で大変な中、こちらは過ごしやすい日が多くて申し訳ない気持ちです(>_<)
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:06分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

暑い日が続いていますね(;´д`)

ヤボ用に、実家帰省にとバタバタしていた上に、スマホを初期化しなければならず、コメントしようとしたらメイさん→名産となり…機械に弱い私に初期化から立て直すの大変でした((T_T))

超ロックなハイドロ素敵ですね~!!綺麗な羽生君も素敵ですが、ドヤってる羽生君もやっぱり素敵♡♡♡今期のプロが楽しみです(*^^*)

笹団子美味しいですよね!!米所の餅や団子は間違いないデス♪

汗だくの羽生君、羽生君の汗は臭くない…むしろ良い香りがしそうな気がします。ステファッサ~も良い香りですね、きっと♡


クロエさん☆いつも優しさ溢れる絵が素敵です♡羽生君&ステファンの絵、飾りたいです。

ドリさん☆私もわんこ苦手でしたが、家族に迎えたら可愛くてかわいくて♪

サブリナさん☆タイトル同感です(*^^*)
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは^_^

笹団子、色が濃ゆくて美味しそうですね♡
私もアンコが大好きで、和菓子も大好きです。
こしあん、粒あん、どちらも好きです♡
商品によって、食べ分けます😋

この緑の濃さは、ヨモギですよね?
ヨモギ大好きなんですよぉ♡
子供の頃は、実家でヨモギ餅やいばら餅、おはぎなど、なんでも手作りしてました〜。
田舎なので、実際に山で取ってきた葉っぱを使ってましたよ〜。
あ、でも、その頃まだ私はちっちゃかったので、作っていたのは母です(^^;;
その頃実家の台所は土間で、おくどさんもありました。
メイちゃん、おくどさんなんて、知らないかな⁇
トトロのサツキとメイ(♡)の家みたいな?
もうちょっと現代に近いですが(^^;;

メイちゃんとご友人の関係、とても素敵ですね(*^^*)
おフランスのオシャレなカフェ、ちょっと不思議な品々も…(゚o゚;;
でも、美味しそうですね〜♡

京都〜♪( ´▽`)
私、京都大好きなんです〜♡
あの街並みも😌
よーじやのあぶらとり紙は愛用品♡
なかなか行けないんですけどね💦
長野での善光寺までの道のりは、ちょっと京都の街並みを思い出しました^_^

メリル様、スケートしてる時とはまた違った雰囲気で、可愛いですね(*^^*)

紀平梨花ちゃん、3Aですか!
やっぱりすごいですね(゚o゚;;
新しいシーズン、ほんとにどの選手も楽しみですね✨✨
我らがアニュー様の新プロも早く観たいです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゴールドちゃんのドラマ、タッキーのなんだね〜、録画予約済みです♪
こちらも楽しみ♪

去年の長岡アニュー様♡♡
もお、汗だくだろうがなんだろうが、どうしてこんなに爽やかなんでしょう…
同じハイドロでも、表現の仕方によって全然違うものになる…
すごいですね✨
もちろん保存させていただきました♡

いつもありがとうございます♡


ぷちぷちトマトさん✳︎
丁寧なお返事、ありがとうございました。
素敵な息子さんですね(*^^*)
私の子供たちも、誕生日と母の日にプレゼントをくれます♪
でも私、お野菜やお花を育てるのは、どうも苦手なようです💦

えむえむさん✳︎
私のしょーもない呟きに反応して下さり、ありがとうございます♡
アンアンゆづ、いいですよね〜💗
ポスター両面使用&保存用に、人生初の3冊買い、してしまいました(^^;;

ゆなっしーさん✳︎
メイちゃんのお肌、白くて綺麗ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもって、スベスベなのですよね〜( *´艸`) ←またヘンタイコメント(^^;;

にゃんちゅうさん✳︎
うちの娘もジャニーズ好きです。
でも、もともと私がジャニーズ好きなので、多分そのDNAです(^^;;
だから、ソチで結弦くんに堕ちて、本当に自分で自分にビックリなのです。
最初は信じられなくて、うーん、なんなんだろう?この気持ち⁇今までとは違う?…って感じで、自問自答の日々。
そして、どんどん、どんどん、大きくなる存在感…(・_・;
もう、ごまかすのはやめました。
そう、恋してるのですーーー☆*:.。. .。.:*☆
いくつ下…⁇⁇⁇(-。-;
い、いや、私は24歳なんだから、たいして変わらない…うん…(^^;;
すみません、長々と💦
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♡

かなかなさん✳︎
スマホ、大変ですね💦
実は私も、けっこう前から、度々ネットが繋がらなくなる…という事が多々ありまして…😓
再起動すると直るんですが、あまりに何回もなので、機種変を考えてます〜。
一応パソコンにバックアップを取ってるんですけど…取れてるはず😅なんせパソコンに関してはド素人なので、ちゃんと復元出来るのかが心配…(-。-;
私、チョーがつく程の方向音痴なので、ゆづるん追いかけてお一人様旅行が多くなった今、スマホ無しは考えられない〜💦
お互い、早く解決しますように…☆彡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイクリ会員募集、来ましたね〜。
https://www.icecrystalnet.com/news/160712_000403.html

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/12 18:22分 
  • [Edit]

こんばんは(^^)/ 

今日も暑かったですね(^^;
体調は、昨日よりは少し楽になりました✨
💮ゆにこ様
ありがとうございました(^^)
矢印の事、私は、スマホですが、ゆにこ様が教えてくれた通りに、やってみたら出来ました✨毎日、コメントを間違えてしまう私ですが、これからも宜しくお願いします🍀
💮じゅんまいくんさん
風邪の事で心配してくれて、ありがとうございます✨
私は、コーヒーが飲みたくない時は本当に、具合が悪くなった時で、胃の方も大丈夫なんです(^^)
納豆、私も大好きで毎朝、食べてます✨
💮ななNさん
お声かけありがとうございます✨
聞いて良いのかわからずで、聞いてしまいました(・・?
COCとは?私は、本当にわからない事ばかりで✨
💮みきまるさん
今日も暑かったですね✨
私は、コーヒーを飲みたくない日ってないんですが、緑茶、麦茶も飲んでます✨
みきまるさんは、朝起きるのが、つらいとか?私は、朝は、強いので、
平気なんですよ✨でも、昼間は、うとうとと、なるけど(笑)
蒼い炎2は、ゆづ君の、お顔が沢山あって嬉しいです(*^^*)
今日は、タッキーのドラマ、楽しみです🍀長くなってすみません✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/12 19:24分 
  • [Edit]

鮮やかな緑色 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は本場の笹団子はあんなに色が濃いことにいきなり驚きました!
お友だちと行かれた表参道のcafeもいいですね。
お料理がどれも美味しそう。
パンケーキにカイワレは初めて見ました。
おフランス流なのでしょうか。

人の悪口大会にならない女友達っていいですね。
私も悪口だらけの人とは付き合わないです。
メイさまは見た目はセクシー&キュートですが、性格は行動派でかっこいい。(←すみません、勝手に想像しています)
だからご友人ともいい関係が築けているのかなと思います!

メリル姉さん、普段はすごく可愛いのですね。
氷上ではやはり演じていらっしゃるんだな。
FaOIのリハーサル風景、楽しそう。
ジョニーの熱唱が気になります(^.^)

続々と新プロの情報がありワクワク。
羽生君は?すっごく楽しみです。
全て羽生ワールドにしてしまうから。

RIKOさま動画。またまたかっこいい!
(いつもありがとうございます)

ドヤ顔のハイドロ。
ひかれてもいいと思えるlevel。
SEIMEIの真剣な眼差しから演技後の微笑み。
ギャップ萌え~。

メイさま、今日もエネルギー補給完了しました。
ありがとうございます(^∇^)


◇のりかさま、
かなかなさまや、福岡の方と連絡とれましたか。
輪が広がるって嬉しいですよね。

◇あいさん、
はい、交流読みましたよ。
大変な時にありがとうございます。
プリンちゃん、よかった(^-^)

◇もんニャンちゃん、
そうそう、ニャンは買ったものよりタダの段ボールとか好きだよね。
きき湯、さすがね。
冷えはよくないもんね。

◇夕凪しゃん、
お薬代えてからは落ち着いているのかな。

◇あいきょさま、
素敵なリアル話。
いい思い出になりましたね。

◇ハンナさま、
いつもありがとうございます(^∇^)

◇かなかなさま、
スマホ、災難でした。
きっと保存しているであろう羽生君のお写真など大切なものが無事だといいのですが。

今日も熱帯夜でしょうか…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.07/12 20:29分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは。
メイ様のお優しい声かけに甘え
コメントが遅れてしまいました。
アニュー様を知ったのがソチオリンピック
の頃 素晴らしい選手だなあから外見と
中身のギャップに惹かれていろいろ検索
するうちベルサイユにたどり着きました。メイ様の引き込まれる文章 美しいお写真毎日おじゃますることとなりました。 今はテレビ観戦のみの応援です。 私の住んでいるトーホクは今日は晴れて いましたが明日から曇りのち雨の日が 続きます。 グレーシーのテレビ情報ありがとうございます。早速録画します。
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは

笹団子美味しそう〜💕この濃ゆーいgreenがたまらないですね✨
(≧∀≦)ノ〜💕
私も断然粒あん派なのーっ!
小豆ゴロゴロたまんない〜。
miyaちゃーん、送って〜♬

おフランスのカフェもいい感じ〜💕
なんか、お料理の名前が凝ってそう💦

で、この長岡アニューさまのロック感✨かっこいいよ〜っ。ズブズブ♨️
もー何かと言うと沼に入ろうとする私は両生類状態なの〜🐸
でもいつでも飛びつく用意は出来てるからーっ‼️ケロケロ

お話ししたい方々また後ほどお邪魔しますね〜💕

取り急ぎ💦
知り合いからの情報ですが、本日NHKラジオ入門ビジネス英語のラストで、講師がフィギュアスケートで誰が好き?と聞かれてYuzuru Hanyuと答えるらしくて♡ただそれだけみたいですけど😅もしお時間ある方は
本日11:20〜11:35再放送あるみたいです♡
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:41分 
  • [Edit]

 

〆は笹団子レポなんですね!
私の祖母が福島の出身で、数珠つなぎになったやつを時々買ってきてくれました。たぶん同じような感じかな? 開けた途端、笹の香りとよもぎの香りがすごくて、ちょっと森林浴の気分でしたよ。

話は全然違いますが、今日荒川さんや大ちゃんetcと過ごすハワイというツアーがあることを知りました。いつかそんな日は来るのでしょうか……私は来ないほうがいいかなw

またまた話は変わりまして、今日番組表を見ていたら、先日ハンナさんが紹介してくださったテレ朝チャンネル2の「7月23・24日フィギュアスケート大特集」の前後にフィギュア関連の再放送がたくさんありました(テレ朝太っ腹!)。最近テレ朝チャンネル2に加入した方は録画を忘れずに!

【CS初放送】 
・スケーターたちの記憶 ~羽生結弦編~ 7/23 16:00~19:00
・FaOI幕張 7/24 13:00~16:00  ・FaOI神戸 7/31 13:00~16:00
・FaOI長野 8/7 16:00~19:00 
…ほかに スケーターたちの記憶~女性スケーター編~、真凛ちゃん特集
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0192/

【再放送】
・2015GPF 男子ショート7/21 12:00~12:50(会場音)
・2015GPF 男子フリー 7/21 12:50~14:00(会場音)
・フィギペディア2015 ~羽生結弦、浅田真央、日本新世代の活躍を追うGPシリーズ2015総集編 7/23 6:00~9:00
・フィギペディア2015 羽生結弦 記憶に残る名プログラム 7/24 17:30~18:30
…ほかに 2015ジュニアGPF男女ショート/フリー、2015GPF女子ショート/フリー、レジェンドプログラム昌磨くん

テレ朝チャンネル2番組表(7/18~24)
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/timetable/ch2/bangumi/1607_4.html


関東の方は明日のノンストップも忘れないでくださいね!
>30秒に収めるために弊社HPやアマゾンなどに掲載のPVから少し編集してあるそうです(大久保さんのツイより)


↓ あいきょさん
究極の神? 落ち葉ワッシャーとかのことかな? 演技の前においしいシーンがはさんであったような…(録画したのに記憶が曖昧。。)
ディスク出してみたら、2009JGPFミッション…、GPFの旧ロミジュリ・新ロミジュリ・ファントム スケアメ黒パリ散
EX(サムバディ・ハロアイ・ダムパリ・パリ散)…って書いてあったよ。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:49分 
  • [Edit]

求む!汗だくのアニュー様シリーズ♡ 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
覚えてます~最初の2枚のおさしん♡
いつもおされなものを食べている印象のメイ様だったから、去年のこの田舎弁当に妙に好感度&親近感アップしましたもん 新潟のおじいちゃん民宿に泊まるメイ様といい♡(←記憶にのこる記事ベスト3に入るかも(笑)

miyaちんの笹団子、すんごく色が濃いいですね~
これはヨモギの濃さなのかしらん おいしそう♡
(☆miyaちんいつかニイガータ行ったらお店教えてね(^^♪

そして、表参道の安定のおされカフェ
クチュームの、パリ店と本家Versaillesとは地下鉄で30分くらいなんですね。
まー素敵♡ 
イカと言えば紋甲イカ推しのあいきょは、「なんとかというやつ」が一番気になりました(笑)
黒い海藻みたいのも、黄色のナニカも、気になる
(☆tokotokoちゃんなら料理通だからわかるかしらん?)

京都旅中のメリルさま、
あらあらナチュラルメイクが、可愛くて♡
実は自分と同じくらいの歳だと思ってたあいきょ(←ええかげんにせえ
まだ20代だったんですね(←ということは庭年齢的には近いのか💦💦

ネバギバ隊のわちゃわちゃ動画も面白かった~

真凜ちゃんも、こーしろーくんも、アニュー様のロミジュリに挑むんですね
しっかりと次世代にリスペクトされながら、
同じプロをしたいと思われるアニュー様。なんだかうれしい♡
男子の4回転時代とともに、
女子の3Aなんかも当たり前時代が到来するのかしら、
楽しみですね~

そして、待ってました(^◇^)
ドヤ&ロックアニュー様、WAKIセクシーなSEIMEI様(←夢の国でお世話になりました)、アニュントムさまも、またいつか逢いたいですね。
この汗で濡れたアニュー様のしたたるミヤビ感。
大好きです(≧▽≦)

メイ様、やっぱり最後にはアニュー水を補給してくれてありがとう♡


☆nyoriん、
去年のDOIの帰り道、あーた、このSEIMEI様のWAKIのセクシーさをずっと語ってたよねぇ♡

☆青ちゃん、
ところで、蒼い炎は買いましたのん?

☆ステラん、
みーは、見るといっつも本読んでるよ。ロミジュリ見ながら2人のお家の違いなんかも解説してましたわ(‘_’) ちなみに、今日の画像は、みーもしーも口を揃えて「わぁかっこいー」と言ってた~♡

☆サブりん、
今日の待ち受けにしてしまったほどの破壊力だったわ。
しかし、またも西川さんはクリアファイルでっせ。もうそのCOOLタオルにアニュー様のアップでも印字してくれたら、暑い夜も身体に巻いて快適に眠れるちゅーに(笑)

☆Minちゃん、
そのプチ情報だけでもなんか嬉しいね♡(←ビジネス英語に興味を持て、自分

☆ハンナさん、TVや西川情報などなどありがとうございます!

☆ふた葉さん、『フィギペディア2015 羽生結弦 記憶に残る名プログラム 7/24 17:30~18:30 』って、もしかして、究極の神番組のやつですか?(CS見れないよ組の曖昧な記憶💦

~~~~~~~~~~~
交流の「夢の国」を読んでくださった皆様、
あおいちゃん、もんにゃんちゃん(はじめまして)、にゃんちゅうさん、あい姉ちゃん、climbちゃん、ぽじゅまろさん、ありがとう(*^^*)
もみじさん、ななみんちゃん、交流にコメありがとう♡
お礼に、後日、「夢の国番外編~印はどちらで結ぶのか~」を交流に書きたいと思います(←あいまい

「もんにゃん」さん&「にゃんちゅう」さん、
なんか2人並ぶとめっちゃ可愛い~♡(=^・^=)♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.07/12 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^♪

みんな大好きハイドロ~♡
あのバランス感覚、素晴らしいですよね。
GIFをずーっと観て、何度も何度も回ってもらってます(笑)

そしてそして、SEIMEI様誕生の瞬間♡
立てた指もまだお口の近くにありますね。
SEIMEIは五輪シーズンでまた復活してくれないかな~
なんて思ってます。
それにしてもいつもすごい汗ですよね~(>_<)
メイさんの言うとおり、なんであんなに爽やかなんでしょう。
ちっとも臭そうにみえないうえに、汗がキラキラ輝いて♡
あ~ん!とっても逢いたくなってきました(T_T)


かなかなさま
スマホの調子はどうですか?スマホがないと不安ですよね。
…って私はガラケーですけど(笑)修理できるといいですね。
ノブくんの件ですが、パピオにポスターが貼ってありました。
8/27(土)にスケート教室発表会とやらがあるみたいで、それに呼ばれているみたいです。でも時間や一般客が観覧できるかどうかは、まだ未定だそうです。(パピオの方に確認済)
5月に浅田姉妹のスケート教室が開催されたのですが、その時は観覧は出来ませんでした。
また、詳細がわかったら報告しますね(^^)v
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.07/12 22:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

アイスダンスは女子からなんですね~やっぱり欧米はレディファーストなんでしょうか💐しらなかった~

メイドイン カナダ板前カットはやめて~( ;∀;)お願い~

おいでアニュー様の腕の中に飛び込みたい…❤世界中のレディ達の夢✨

本場?の笹団子 初めて見ました❗あんなに色が濃いのーヨモギなんでしょうか…
キョウトーではプリュムさんが紹介されてた生麩が一般的です

メイ様のお友達関係素敵✴だから、メイちゃんが好きなんです~

おフランス発のカフェ☕攻めてる~イカのサラダ?めっちゃ美味しそう。赤紫蘇みたいなん乗ってるけど…チキンカツ~😋ス、スイカ💦ラズベリーパンケーキ✨にカイワレ‼

メリル姉さん京都にいらしてたんですか(^-^)楽しんでおられたようで嬉しい😆

ロックバージョンのハイドロもキラキラしてますーメイ様、SEIMEIは名プロになりそうな予感て去年おっしゃってましたよねー✴本当にその通りになりました❗
今年のプロも楽しみ~❤

🌹プリュム様 色々ありがとうございました🍅
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.07/12 22:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイちゃん、miyaちんからのプレゼントで本場の笹団子が食べれてよかったですね〜♪
これはヨモギたっぷりで、とってもよい香りがしたでしょう〜 ほんとに美味しそう♡私も粒あん派です〜✨

表参道のcafeのお料理はほんとにおしゃれ✨
パンケーキにカイワレ大根って⁇
頑張ってどんな味か想像してみたけどさっぱり、??
表参道、場違いかもしれないけど一度は行ってみたいなぁ♡

メリル様、普段はこんなに可愛いんですね〜💕 これからはメリルちゃんって呼んじゃおう(*^^*) 神社のお写真もきれい〜✨

FaOIの動画、もうすっごく楽しそう〜♪ 踊りたくなる〜🎶 ジョニー、可愛いなぁ〜( ´艸`)今年のFaOIでますますジョニーが大好きになりました♡

新プロの情報も嬉しいです〜♪
真凛ちゃんは新ロミジュリなんですね〜✨
期待してたDOIで見れなくて残念だったから…早く見たいな〜🎶
梨花ちゃんは3A決めちゃってるし、さっとんの新プロもほんとに楽しみ〜 ワクワクしてきますね〜✨

そして、今日もアオーレのアニュー様をいっぱいありがとう💕
この超ロックバージョンのハイドロ見たかったんです〜💕 カッコイイ〜(≧▽≦)♡ 大好き〜💕
RIKOさんの動画も♡ この番組、編集するときにもウッカリ間違えてバッサリ消去しちゃったので嬉しいです‼︎

あっ、グレイシーちゃん、TVに来た〜女優さんみたいにきれい〜✨

♡miyaちん
ちょっと心配してたけど、メイちゃんに喜んでもらってよかったね〜✨ 餡子の美味しい方、今度教えてね〜♪

♡かなかなちゃん
長田神社、まだ行けてない💦一緒に行ってくれる人がイナイの💧スマホ、大丈夫かな…

♡ステラちゃん
わーん そんなこと言ってくれて嬉しいよ〜。゚(゚´▽`゚)゚。 ステラちゃんこそ、いつも happy スマイルをありがとう(*´︶`*)♡

♡ななみんちゃん
栃尾の油揚げ、私より食べてるよ〜 (≧∇≦*) 司会頑張ってね〜!

♡まさこちゃん
ジュニア情報などありがとう! 私も5日のTHE ICE✨ 会えたらいいな〜♡

♡Minちゃん
ぱーぷるヒョウちゃん、可愛いかった〜(*^^*)TVの情報もありがとう💕 訂正)ラジオね💦

DOIのお部屋に行きたいけど…頭は寝てるのに手は動いてるって、怪奇現象始まっちゃいそうなので… おやすみなさいm(__)m💦

↓↓↓
ハンナさん♡ ありがとうございます!これも美しですね〜✨ 今度はGETしたい♡ けど、クリアファイルの色んな活用方法、知りたいな💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回のクリアファイルのデザインの1つ(No.6?)は、これみたいですね。
http://cyclestyle.net/article/2016/07/12/38256.html

GG出演部分だけネットで見たけど、美しかったですね〜。い、一瞬の美しさ…。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/12 23:06分 
  • [Edit]

お声掛けを(#^.^#) 

メイちゃん、皆様再びお邪魔しまーす!

先日次男坊を送って行ってる時に、前を走る車のナンバーが「88-82」だったんです。運転しながら、「ハッピーハッピーハニー?」「ハローハローハニー?」などと語呂合わせを必死に考えてる自分がいました(笑)
もしかしてベルサイユの皆様のナンバーは「82-82」とかそんな感じなのでしょうか?

せっかく夜にも来れたので、たくさんお声掛けさせてくださいね(^_-)

☆ぷちぷちトマトさん
一人一人に丁寧にお返事ありがとうございます(^^)プチトマトに込めた結弦君への思いを知って感動でした〜❣️

☆ハニーさん
夏風邪大丈夫?昨日はそんなに暑かったんだね。こっちはずっと雨だからさ〜、クーラー寒いくらいあったよ。気温が安定しないから体調崩しちゃうのかも?
ところでお母さんが八幡って?てことはハニーさんこっちの人だったの?お母さんはしょうまくん好きなんだね(^^)
お母さんは「THE ICE」北九州公演観に行かないのかな?ゆづる君、しょうまくんは出ないけど、真央ちゃん、サットンは出るよ(^_-)
夜中の82番争いで皆さんが「ハニー、ハニー」って言うの気にならない?
ちなみに私は↑は「うえ」↓は「した」で出すよ(^_-)
あ、それから突っ込むけど、昨日から「ななみN」さんのこと「ななN」さんって言ってるよ(^^;;
そういう私も「ぽじゅまろ」さんを「ぼしゅまろ」さんと間違ってたけどね😓
「青い炎Ⅱ」はSEIMEIのとこだよ〜。もしかして追い越された?
COCは多分だけど、カップオブチャイナの略かな?中国杯のことだよ。あの衝突した時の。

☆サブリナ警部
とうとうご自分の夢にあの方が?✨
最初の出だしはドリーとかで可愛かったのに、手取り足取りR指定って結弦くんに何をしてくれちゃってるの⁉️
私も警部の取り調べ、受けてみた~い(^o^)けど、ムリダナe-263
そういえばGPF2014の録画、選挙速報が邪魔ですぅ〜(>_<)

☆ゆきんこさん
初めまして。「覚醒の時」でニースのロミオ様をご覧になったんですね☺️もうトリコですね〜😁
動画で海外の解説付きもいいですが、DVDで本当に会場音だけで観れるのがいいですよね(^_-)
私の気になるポイント→羽生くんが渾身のステップを踏む前のスピンの時に、せっかく目の前で王子が観れるというのに、拍手で応援する近くの日本人ファンが気になってそっちばかり見てる外国人親子ですd( ̄  ̄)

☆いずみさん
織田くんパピオアリーナに来るの?
サイト見たけどわかんなかった(>_<)
↑↑ あ、問い合わせてくれたんですね?朝のスケート教室のお知らせはあったけど。一般向けではなさそうですね?

☆かなかなさん
オッソーだけどスマホ大丈夫?
なにやら楽しいレポがあるようだけど、DOIの間だよね?まだ行けてない😅
「会社にお土産置くとこがある」てのに注目👀

☆にゃんちゅうさん
娘さんが結婚されてると聞いてたから、そのうちおばあちゃまになられるかな〜と思っていたら、もうその予定があるのですね(#^.^#)
おめでとうございます。
お生まれになった時はぜひまた報告してくださいね(^_-)

☆ベイブさん
大事にビニールで保護して若様を冷蔵庫に貼ってあるのですね〜?
うちはおおっぴらには貼れないから、クローゼットの扉の内側にでもコッソリ貼っちゃおうかな🤔
お蔵入りには勿体無いですもの\(//∇//)\
夢に羽生くんが出てくるなんてうらやましい〜。

☆ぷ〜こさん
世の中いろいろ。我が職場にも個性あふれるいろんなお方が(^^;;
でも、「なんでだ?」って思ってるうちはイライラしちゃうけど、そういう人だと受け入れてしまえば後は楽みたいです。
でも…5年に一度くらいはどうしても理解に苦しむ人、遭遇します💦

☆ゆなっしーさん
「ゆなっしー」といえばあの旧ロミジュリの音楽が流れてくるという噂のバラエティのジュリエットを思い出します(笑)あれ見てますかー?
あれは「りなっしー」だっけ?

☆サティさん
ハニーさん、ベルサイユのゆるキャラですよね(^_-)
「コンビネーションコメント」を「コンビネーションコント」と読んでしまった私ですe-351

長々と場所を取りましてスミマセン。いつもバタバタでお声掛けを断念してしまうこともしばしばなんです。
まだ読めてないレポもたくさんありますので、時間を見つけて読ませていただきますね。
とりあえずこれからゴールドちゃんのドラマ録画したの見ます!
ではまた明日(^o^)/
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:06分 
  • [Edit]

そうだよ、京都においで♪ 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

笹団子って新潟あたりの名物なの|д・)?これが本場のものなんですね~。ベルサイユにいると全国、いや世界の事が知れていいですね。
表参道のフランスからきたカフェってメイ様にぴったり。カイワレの下は生クリームでしょうかチーズでしょうか(^_^;)

メリル様が京都に!Welcome ~(*´∀`)ノ
ご利益ありましたか~。

きゃ~ネバギバ隊~♪これ皆でやるとホントに楽しそうですね。いっそ観客も一緒に踊りたかった!
ああトマシュすでに懐かしい( ;∀;)
うん、朋ちゃんもよかったし、迷いながらもやっぱり行ってよかった(*´ω`*)

まりんちゃん、ジュリエットになるんですね。楽しみ。だからまりんちゃんにひざまづく高志郎のお写真があったんですね。なんか去年のサラさんにひざまづくお写真思い出しちゃったな( 〃▽〃)
紀平梨花ちゃん、綺麗な3Aですね~♪ぜひ試合で決めて!

ショー衣装のSEIMEI様も懐かしいな(*´-`)
ああ爽やかで涼やかですね~♪リアル光るの君ですね(*´∀`)

Gゴールドちゃんの出演シーン見ました(*´∀`)
い、一瞬~~💦字幕読んでるうちに終わった。
いやまだ出るだろと粘ったけど…チラッチラッ。
でも意外にキーマンだった( *´艸`)
…それにしても久しぶりに恋愛ドラマ見たなぁ。

みきまるさん
メリル姐さんに「アラジン」でカーペットに乗ってるイメージ、あるある(°Д°)なんでかな、そんなプロやってたっけ?ジャスミンに似てるからかな~?
ポスターはキッチンの上の方に貼ってます。家族は見上げないので(^_^;)クローゼットの内側、わかるわかる。うちは以前押し入れの上にこっそり写真集飾ってたら、息子にキャッチボールの的にされてた(´д`|||)油断ならぬ。

↓↓かなかなちゃん
スマホ災難だね(;´д`)
全然関係ないかもだけど、私のケース。
タブレットは充電できるのにスマホできません、と言ったら、スマホカバーが分厚すぎて奥まで差し込めてません、だって。充電コードも差し込み口の長さが色々あるんだって。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:14分 
  • [Edit]

ロミオの結弦くん…. 

メイちゃん皆さまこんばんは。
笹団子、色の違いがよく分かります!
あんこも粒がしっかりしていて…。
大学時代の友達に新潟出身の子がいて頂いたことあるのですが、びっくりするくらい食感も香りも違うんですよね。
「柿の種」も、一粒が大きくてふっくらしてました。
さすが米どころですね…♡
(ね、miyaしゃん^。^)

メイちゃんのお友達、なかなか皆さま個性的なファッションのようで。
並んで歩いたら目を引きそうです(*´艸`*)

羽生くんのファンの中で一番薄着なのがメイちゃんで、厚着なのが私…かなぁ。
今日は病院へ行き、お薬を頂いて来ました(たっぷり2カ月分)。メイちゃんはお薬には縁がなくて。
共通するところって羽生くんのファンということくらいしか…。でもそれさえあればいいですよね(^。^)

お料理、ザクロやカイワレ、これまた何気に個性的…。

昨夜ゆにこしゃんのコメント読ませて頂いて、こーしろーくんの演技だけ先に観たのですが。
大ちゃんやハンヤンくんはなーーんとも思わなかったのですが、こーしろーくんの雰囲気が16、7の頃の羽生くんを思い起こさせて…動揺がハンパなかったです。
メイちゃんの記事、先日とは全く違う気持ちで読みました。

Faoi金沢で「命があるだけでも幸せなことです」と言われて。
2011-12シーズンのロミジュリは、羽生くんが一生懸命いのちの灯を燃やし続けているように見えて、どの演技を観ても胸が一杯になります。
あと何回見れば冷静に見られるようになるのか…ならないのかも(・∀・;)

ロミジュリ話し出したら止まらなくなっちゃう〜。メイちゃんとも、いつか沢山お話できたらなぁ。

今日もお疲れさまでした♡

☆ハンナしゃん
またまた新しい情報ありがとうございます。
こっこれは表紙買いしそう…(・∀・;)
西川さんも気になります。

☆ぷちぷちトマトしゃん
いつものように皆さまへの誠実なお返事…ありがとうございます♡

☆ぽじゅまろしゃん
まとまった時間のある時、一気に読みたいものね。
側に置いているところが何だか嬉しくて(*´ω`*)
薬はいい感じです(*^^*)

☆ゆにこしゃん
いつも冷静に見えるゆにこしゃんが?と思い、見てみたら想像以上の衝撃で。ニースだけでなく、あのシーズンの羽生くんって胸を苦しくさせるものがあるというか…。

☆ハニーしゃん
結構風邪流行っていますよね。
お大事になさって下さいね。

☆もんニャンしゃん
やっぱり猫っ毛なのですね😸
パーマ似合うでしょうね〜♡梅雨場は大変なのかな。

☆さとにゃおしゃん
映像、残念ながら持ってないです。動画もないように思いますが。ランビさま、黒のスーツみたいな衣装じゃなかったですか?羽生くんは、キラキラなベストを着ているエンディングをチラッと見れたくらいで。

☆A19しゃん
ほぼ遠巻きに見ていたので…。
「羽生くん」と言われた声だけ、なんとなく覚えています♡
横に座るなんて凄い…( ;∀; )

☆climbしゃん
climbしゃんにはやっぱり気付かれちゃうわね(゚∇゚ ;)久しぶりに暴走…な夜…。

☆サブリナしゃん
題名長すぎで笑いました…(>∀<)
でもワカル…。

☆ふた葉しゃん
お知らせありがとうございます。
情報整理しなくちゃ…。

皆さまのレポになかなかたどり着けない〜(>_<)
もっとお声かけもしたいのですが。
また改めて…。
おやすみなさい( ˘ω˘ )
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

スマホ、修理に出すつもりでドコモ行ったのに、ドコモの店員さんの前では猫被って、お利口に再起動したうちの子(スマホです)、ドコモでは「充電部分も中の機能も大丈夫そうですが」とのこと。すごすごと退散し、家に帰って充電しようとしたら、あれ?またできない💦充電器はおかしくない(タブレットは充電できるのに不思議)ので、どうしたものか・・
というわけで、また明日ドコモに出直し、今度こそ修理に出そうと思ってます(^^;)、今日の収穫はタブレットが正常に戻ったことかな💧

またつらつら書いちゃいました、さて、本題🎵

うわーmiyaちんの笹団子、おいしそう💕、やっぱり笹団子だよね、いろいろやらかして買う暇なかったわ(^^;)、今度行ったら、笹団子とチョコ柿ピーは買いたいな~( ´艸`)

おフランスカフェ、お料理がどれもおしゃれでおいしそう🎵チキンカツの上に乗ってるのは?(スイカに見える~)
パンケーキの上のカイワレは不思議ね(^^;)

メリルさんの京都レポ、いいね💕、私も、メリルさん、もっと年が上と思ってたよ、失礼しました~💦

FaoIのジョニーかわいい❤ノリノリのネバギバ隊、楽しい~(≧▽≦)

まりんちゃんのロミジュリ、さっとんの新プロ(特に宇宙のイメージが)気になる、楽しみ~(∩´∀`∩)

紀平ちゃん、3A成功すごいね(≧▽≦)、もー目が離せない存在になっちゃったね~(*´▽`*)

グレーシーのドラマ、録画してるけど、どーだったのかなぁ?

長岡アニュー様、ハイドロかっこいい~(//∇//)💕
去年のアオーレが懐かし~( ´艸`)♡

アイスショーバージョンのSEIMEIの衣装、脇のシースルー、これだけ肌を被う面積が多い衣装で、このちらリズム、極上だったよね(//∇//)❤❤

うんうん、SEIMEI様もアニュントム様もアイスショーでいつか見たいね(∩´∀`∩)

京都(クロエたん、これ伏見稲荷なの?)の雅な光る君、ステキ、ありがとね~(*´∀`*)ノ

ロコちゃん❤
その滝、飛び込みたい~o(^-^)o

もみじさん❤
ゆずッシュ、美味しそうですね(*´▽`*)、飲んでみた~い🎵

ハンナさん❤
西川、今回は早い時間に動けなくて~💦あるといいなぁ(*^^*)、アイクリ、今度こそ、神様~✨✨

ななみん、あいちゃん、ふうちゃん、エールさん、ぽじゅまるさん、いずみさん❤
スマホの件、ありがと~🎵
明日修理に出すつもりです(^^;)、データはクラウドに預けてあるので、SDカードに移せてない画像を少し失う程度で済みそうですが、修理のための移動、待ち、拘束&後の自主作業、6時間近くかかるし、ラインの履歴が消えるのも寂しい~(T-T)、あと、修理終わってからまた同じ時間と作業が発生するのがトホホです(^^;)、機種変して7ヶ月で修理3回はため息(;-_-)=3

追 リーフちゃん、みきまるさんもありがとね(*´▽`*)
いずみさん、調べてくれてありがと~💕私も、検索してみたけど出てこなくて~(^^;)、無理そうだけど、もし発表会見れるなら嬉しいなぁ(ノブくんに会いたい~❤)、うち、結構近いので( ´艸`)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:44分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今日は笹団子のレポだったんですね。
笹団子を持つメイさんの手の💅が気になって気になって…。
ハッ、色が濃い…。なんて、まさしくメイさんの去年と今年のマニキュアの色の違いの事を思ってしまったのでした。

笹団子は福島にもあったりしますが…。
うーん。粒あんが美味しそうです。(*^o^*)

表参道のレストランも素敵です。
黄色の野菜は、カボチャの仲間のズッキーニですよね。
で…、海苔みたいなの…。
ルッコラとかなら分かるんだけど。
フランスのレストランで、これはありかな?と悩みながら…。
紫蘇か、おかのりと言う野菜か…。もしくは海藻のものか…。
うーん、あいきょちゃん〜。
降参です。^_^;

汗びっしょりなのに、
こんなに、汗がキラキラ輝いているなんて…。
早く会いたいなぁ。

SBRNさん❤︎
tktk…。わーい。長いHNだったから、こっちに変えようかな。(^O^)
確かに子どもの時は、母や姉と一緒に作ってたの。
茹でた豆の薄皮も取らないといけなくて、手間がかかったな。
そんな思い出を子どもたちにも残したくて、私も、子どもたちが小さい時には年に1回は必ず作ってました。
おーい!よーく覚えておくんだよ。
なんて、年に一度の思い出作り⁉️
でも、今回、大事な贈り物用で、自分でもお店のものを買って食べてみたら…。お、美味しい…。(*^o^*)

ぴあすさん❤︎
下見も楽しいですよね。
皆さんをお迎えするの、楽しみですね。

クロエさん❤︎
わーん💕
盛岡を思い出しました。
本当にステキな絵です。

プリュムさん❤︎
早速、ゴーヤの味噌炒めを作って下さったんですね(^O^)
あれっ?煮込み?でも何だかそれもいいかもですね。

ガーベラしゃん❤︎
盛岡の時を思い出します。(*^o^*)

あいきょちゃん❤︎
夢の国の話し。楽しかったです。
coolなあいきょちゃんの顔が見てみたいです。






  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:46分 
  • [Edit]

又、こんばんは(*^^*)です💮 

💮みきまるさん
本当の事を言うと、82のハニーって気になってたの✨名前を変えようかと思ってたところだったから、みきまるさんの、おかげで、スッキリ🍀ありがとう💮
ななみNさんの事も、後で気がついて、私は本当に、おっちょこちょいなんです(..)色々、みきまるさんが教えてくれて感謝してます💞
私の母は、九州の福岡県の八幡に住んでて、今年の12月で、83歳になるんだけど、毎日、元気に過ごしてます✨スケートの話しになると、母は、滑ってる時の曲とか、後、誰とは言わず、着てる衣装が、楽しみらしくて、宇野しょうま君が可愛いねと言ってました✨
長くなってすみません(^^;
本当にありがとう💮今日は、眠れそうです✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.07/12 23:55分 
  • [Edit]

笹団子!大好き💞 

メイさん、美味しいレポも長岡プロもありがとうございます*\(^o^)/*
私も仕事で上越に行ったとき、作りたての笹団子を頂いたことがあります
柔らかくて、香りも全然違うんですよね〜本当に美味しかった〜
青山のパリカフェはまだ行ったことがありません
チキンに乗ってるのはもしや🍉?
機会があればぜひ、行ってみたい!

今季の羽生君のプロに早く会いたくなりました

🎵プリュムさん
🎵ゆにこさん
いろんなドロシーを教えて下さってありがとう💓
娘の友人が私のことをそう呼ぶ?ようになって以来のHN
理由は?よく分からないまま^_−☆

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

笹団子ってこんなに緑なんですね。真緑?深緑? 何の緑?
ぶちぶち笹団子ですか。こんな風に連なってるとはしりませんでした。しかも、ぶちっとやるんですね。
食べて見たいなぁ。
表参道のカフェのお料理は、オシャレというか斬新でもありますね。謎の黒い物体、コーンのようなザクロ、チキンカツの上にすいか?チョコは?なエクレア、パンケーキにかいわれΣ(゜Д゜) 色々あるんですね。凄いな東京!

インスタのご紹介ありがとうございます。
ネバギバ隊、楽しそう🎵 ネバギバ隊も見たかったなぁ めちゃくちゃ盛り上がったんでしょうね。
あと、紀平梨花ちゃんの3A凄いです! 昨年、試合で見た時、3Aはとんでませんが、ジャンプがどれもまっすぐで綺麗で目を引く存在だったのでしっかりお顔と名前を覚えてます。3Aも試合できまるといいですね。

羽生くんのこのハイドロ、カッコイイ💕
ショーバージョンのSEIMEI様も、汗びっしょりでも気にならない爽やかさ(//∇//)
美しい光る君様、キャプとGIFをありがとうございます。
涼を感じました( *´艸`)

ふた葉さん
TV情報ありがとうございます。録画せねば。

ハンナさん
情報ありがとうございます。東京西川さん…前回から泣く泣く不参加です( ;∀;) 今回はキャンペーンの対象店が違うんですね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

笹団子…これ、いただいた事あります!
そう確かに繋がってて、やわらかかった記憶が~。
美味しいですよね🎵
あんこはどちらもいける派です(#^.^#)

おしゃれなカフェは、ちょっとトッピングが微妙?
美味しいものたくさん食べてるメイちゃんにも、謎な食材があったのですね~。
チキンカツの上は西瓜…!?

メリルさん、京都楽しまれたみたいでよかったですね~(#^.^#)

そして、これが噂の?ネバギバ隊なんですね~🎵
前に聞いた時、(・_・?)でした~💦
すっごいノリノリで、楽しそう~(#^.^#)
キャプ&GIFもありがとう~✨

羽生くんのハイドロも~✨
羽生くんはプログラムによって、いろいろな表現を魅せてくれますね✨

汗をかいても爽やかなアニュー様✨
SEIMEI様のお衣装、暑くないかな~って思ったことあったけど、ちゃんと考えて作られてますよね。
今シーズンのお衣装も楽しみです(#^.^#)

ぷちぷちトマトさん
昨日は、丁寧にお返事下さってありがとうございました✨
HNに込めた思い、素敵ですね✨
私はもう少し軽い感じで決めてしまって、ちょっと恥ずかしいです💦

G.Gちゃん、可愛いかったですね~(#^.^#)
ハンナさん、ダイスとのインスタもありがとうございます✨
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんはにゅ〜❣️

笹団子、美味しそうですね。
粒あん好きの私には堪らない食べ物💓
昔頂いた笹団子はやっぱり繋がってましたので、ほんまもんの笹団子だったのだ〜‼️
懐かしいです。買ってくればよかった😅

東京では美味しい食べ物たくさん食べてきたんですね。メイちゃんが食レポしてくれたお店、チェックして今度は行ってみたいと思います✌️

昨年のDOIの羽生くん、たった1年前なのに物凄く昔のような…懐かしいです。
羽生くんのお手手が「グワシ」になってる〜〜‼️
たくさん流した清々しい汗も美しい( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
私がこんなに汗をかいたら、化粧が剥がれて「アンタ誰?」になってしまうわ。

来期のスケーターの皆さんの新プロ、楽しみですね。真凛ちゃんのロミジュリ、早く見たいです。さっとんも昨年より進化したさっとんが見られることを期待しています。

メイちゃん、今日も素敵な記事と羽生くんをありがとう❣️

かなかなちゃん🌟
スマホ修理だめだったの?
スマホなくても大丈夫なんだろうけど、何か不安ですよね。明日治ってくれるといいね。

いずみさん🌟
スケート、その後いかがですか?
スピンとかジャンプとか出来るようになると良いですね〜‼️え?まだまだ先?いやいや、平昌迄には何とか頑張ってみて〜〜‼️

あおいさん🌟てまきちゃん🌟夕凪しゃん🌟
ぽじゅまろちゃん🌟ゆにこしゃん🌟
ぷちぷちとまとさん🌟プリュムさん🌟
かなかなちゃん🌟いずみさん🌟
息子の事でご心配をおかけしました。
残念ながら、遠い場所でSuicaと学生証が捨てられていたのが見つかったのみで、後はもう…。
クレジットカードを作ってなかっただけでも幸いだったというか、とにかく高くつきましたが良い勉強になったと思う事にします‼️
お声をかけてくださってありがとうございました❣️

ではではこのへんで、
メイちゃん、皆様、お休みなさい。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:49分 
  • [Edit]

英会話のお時間です! 

入門ビジネス英語聞きました❣️
睡魔に勝てず、ダイニングテーブルでうたた寝してガバッと起きたらバッチリの時間!(◎_◎;)✨われながらスゴイ!

ビジネスシーンで相手の趣味を聞くシチュエーションで、ちょっとやってみましょう、と。(以下、大体の記憶から書き起こしです💦)

講師A「なんのスポーツが好きですか?」
外国人講師B「フィギュアスケートが好きです。」
A「私はフィギュアは詳しくないんですけど…さらにちょっと聞いてみましょう、誰が好きですか?」
B「Yuzuru Hanyu &Mao Asada」
A「あぁ、羽生結弦さん、と浅田真央さんですね〜。…ま、このようになかなか実際には趣味の会話が発展することは難しいんですけど…以下略」

あらあら!そこ5時間は話せるトコ!なーんてね😘
まぁでも外国の方が、我らがアニューさまを第一に挙げてくださったことで幸せな気持ちに〜💕

☆少し場所お借りします☆
あいきょちゃん
AMラジオなんて久々聞いたからチューニング焦ったわ💦夢の国のお話、感激したよー✨さすがやね!

リーフちゃん
うふふ😊見てもらえてよかった✨ありがとねー♬

ステラたん
郵便やさんありがとね💕クロエたんの絵、バッチリ過ぎて(*≧艸≦)で、好きにしちゃったのぉー?

ガベー
そ〜なの〜。なんでわかったのー?最近は献血CMでもあかんわ〜。(T ^ T)

もにもにちゃん
大変だったね〜😭私も経験ありなので心中お察しします…。なかなか気持ちの整理がつかないよね…。元気出してね。

A19ちゃん
やだー😝覗かれたっ。という私はDOIのレポの間覗いてたで〜(σ≧∀≦)σ
2人ともおもろすぎだから❣️

かなかなちゃん
よく新潟からご無事で〜。って、スマホが大変なんだね💦

Runaたん
\(//∇//)\告白、嬉しかったよん💕

てまきずしちゃん
いつも優しいてまきちゃん、でも時折放つドS発言がすっかりツボだわ〜♡

クロエたん
心がしっとりするような、癒される絵をありがとう✨時には(*≧艸≦)キャーだけどね〜♡

チビフモちゃん
泣きポイント、いっしょだったのね。ますます心掴まれたことを実感したショーシーズンだったね…。(;д;)ノシ

それではおやすみなさーい
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!去年、このお弁当の写真見たね〜(≧∇≦)
小ぶりなお弁当の中のこの笹団子の存在感っ

私も大大大好きっ! 時々生協で冷凍の新潟笹団子頼んで食べてるよ♫
すご〜い緑色でさ、香りも良くてさ、もっちりの中にたっぷり粒あん♡はいっ絶対粒あん派✋
……て、あの繋がってるあのひも、ひも?茎?て、手で切れんのっ⁇
ウソ〜〜いつもハサミで切ってたよ。だって結構頑丈だよねっ⁉️あのひもっ
メイちゃんすごいな(*_*)
あー食べたい! miyaちーーん💕←叫んでみた(笑)

おフランス?なんてオシャレなお店〜✨✨
しかもどのお料理も美しくて美味しそ〜♫
どれもお野菜たっぷりで、ペロリとイケそうじゃない?
黒いのはわかんないけど、この黄色いのはズッキーニか?
ご近所さんが家庭菜園で作っててよくいただくの♡
このエクレア…私には全く馴染みのないカタチだけどっ(O_O)

メリル姐さん、普段はこんなにナチュラルなのね〜
いやだって氷の上ではすげ〜貫禄だから(^◇^;)
このギャップ……誰かさんと同じだわ

え〜!まりんちゃんもロミジュリなの?
これだけ有名な映画音楽の新旧ロミジュリ。
アニュー様が2シーズン使ってしかもあの演技でインパクト大!
それを、こうして後輩ちゃん達が、憧れや目標を抱いて後に続けとこれを選曲する…。
アニュー先輩、頼もしいだろうなぁ、嬉しいだろうなぁ♡

ヒャーーー❤️
ロックなハイドローーー✨✨✨
いつもより長く滑ってます♡的なドヤ顔もドヤ指も好きだしっ!
懐かしSEIMEIサマまで〜。この時はお衣装がまだちょっと暑そうね💦
汗で濡れた前髪がかかるお顔は、死ぬほど綺麗です✨
メイちゃんセレクトショット、全部が素敵✨

新プロ、今年は公開練習でお披露目かな〜♫
everyサマっ!またまた密着速報お願いします〜(≧∇≦)!

メイちゃん、今日も、長岡から表参道から京都から、日本縦断並みに楽しい記事をありがとう♡
盛りだくさんでホント楽しいよ〜(≧∇≦)
いつもありがとうね〜♫


ハンナさん
また来ましたね〜西川ファイルっ❗️
もうファイル集めはやめなくては…と思いつつ、他にはない素敵なお写真に目がくらむ…(~_~;)
これ、後ろにナンバリングあるの最近知ったのー💧
それと、ドラマのGGちゃん、綺麗だった〜(≧∇≦)
でも、、タッキーも綺麗だった…♪(*ノ∀ノ)

あいきょん
私はあれからずっと倒れてます…\(//∇//)\

リーフちゃん
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)←そーしそーあい♫

nyoriん
表参道といいアボガドといい、なんだかnyoriを思ひてしみじみステラ♡

↑↑
あ、Minちゃん捕獲♡
もちろんあれから好きにさせていただきました♡だってクロエちゃんがいいよって言うから〜\(//∇//)\
でね、次の段階、、、行くね♡
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.07/13 01:07分 
  • [Edit]

三都物語~ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

笹団子~長岡名物?新潟名物?
めっちゃ美味しそうなんですけど~
この濃ゆい緑は、よもぎかなぁ…うう…いずれにしても購入してない(泣

類は友を呼ぶ
①自分の個性を大事にする
②自分が好きな人以外は他人に興味がない
③どう思われるか気にせず生きてる

↑①②③全て同意

Tむのまわりも皆、バラッバラだけど着地点は同じ、みたいな(笑)

表参道~好き~
こうゆーとこって、お料理とかいちいちお洒落なんだよね
カイワレのせパンケーキは、、、、アハハ、、

FaOI、楽しそ~
…アニュー様、お会いしとうございました…
ハイドロ…かっこよすぎて泣ける~
麗しのSEIMEI様、光る君…蜃気楼か………会いたいよ~

メイちゃん、今日もアニュー成分、ありがとう(^^)

☆miyaちん
笹団子ぉぉぉ~~~食べたいよぉ~

☆miyu
元気か~?あっちでボケってたよね(笑)

☆あいきょたま
交流の間、読んだよ~めっちゃ笑った(^o^)
ちょっとコメってあるよ(笑)

昨夜は、ムスカリさんの後がハニ~だったので、狙ったのに、
LAPISUさんにヤられた…(笑~LAPISUさん無欲の勝利オメデト

↓LAPISUさん、昨夜の自分の貪欲さに笑ったよ(  ̄▽ ̄)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.07/13 01:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

笹団子〜〜〜!
薄い色のしか食べたことないです〜。
ロビーでワイルドにブチブチちぎってお友達に分けるメイちゃんを想像して微笑ましくなりました(笑)。miyaちん、メイちゃんに喜んで貰えて良かったね♡

おフランスからのオシャレなカフェ。
斬新ですね〜。今うちの庭木のブルーベリーがちょうど色づき始めたけど、カイワレと一緒に...そんな食べ方の発想は全くなかった(゜Д゜)オイシイノカナ?

新プロ情報も続々ですね。
羽生くんはどうなるんだろう〜。楽しみだけどドキドキもするね。汗だくのSEIMEIさまが何だか懐かしい。今季はどんな羽生くんにお会いできるのか待ち遠しいね♡

*プリュムたん*
昨夜の82〜、全く気付かなかったです。
ありがとうね〜(*´∀`)ノ

*かなかなちゃん*
スマホのご機嫌、早く直りますように!

*Minちゃん*
ビジネス英語、書き起こしありがとう♡
なんて気の合う講師Bさん。うちらなら趣味の会話発展しまくるよね( *´艸`)

では、おやすみなさい💤

↑↑たむたま〜♡ありがとう!
無欲って大事なのね...(笑)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.07/13 02:20分 
  • [Edit]

ついて行きます(キセルじゃない) 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ♡

昨年の折詰弁当を覚えてますよ。新緑の笹団子でしたね。
miyaさんお土産の”つながる”笹団子は濃い深緑ですね〜夏という感じがします。
おサシンから笹の香りが漂ってきそうです( ̄。 ̄)ノ
メイちゃん、ホテルロビーでぶちっと力業を発揮っ( ^ω^ )

おフランスCafe。外のテラスは暑くないのかしら?
フランス料理も健康志向になっているのね_φ(・_・
バターとかクリームとか・・・・無い。
もんごうイカのなんたら。。の黒いヤツは 乾燥シソ
チキンカツのそばにいる黄色いヤツは カボチャ かな?

京都はメリル・ディビスさんが担当 ^_−☆!
とても京都に魅せられていますね。長年日本に来ているのに京都に来るのにどうしてこんなに時間がかかったんだろうって。。。これまで以上に日本に来てくれそう(^.^)

<口パク熱唱ジョニー&ネバギバ隊>GIFがおかしくて笑いが止まりません。
本番でトマシュ&ネバギバ隊盛り上がっていたものね〜ヽ( ̄ ▽  ̄)ノ
リハ中の和やかな映像がSNSとかにあまりアップされていないよねー本当に今年は寂しい。

コーシロー君(旧ロミジュリ)に続いて、まりんちゃんも新ロミジュリに挑戦するのね。世界が認めた「ロミジュリ=羽生君」という壁はとてつもなく高いけれど、何とか近づきたいと願う気持ちとチャレンジ心は頼もしいね。
紀平梨花ちゃんの3Aと見たら、13歳の浅田真央ちゃんを思い出したわ。
さっとんのSP「ラ・ボエーム」もFS「宇宙っぽいヤツ」も楽しみです。

最後はアニュー様で締められたいっ‼︎
ロックなテイストのハイドロがカッコイイ(#^.^#) あの指はショー・バージョン。
お披露目SEIMEI様の、この衣装が色やビジューが渋くて、これはこれで好きだった。
紫のスケースケーが \(//∇//)\ いいよね⁈
すごい汗なのに、体温調節完了後のお肌とまなざしはクリアーで爽やか〜
アニュー様、京都を楽しんで下さい。。。

↑LAPISUちゃん。おめでと。
82番メイ(名)ゲッター💕

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.07/13 02:51分 
  • [Edit]

今晩は~(=_=)・゜・。 

寝落ち後でこんな時間に・・・e-327
本場笹団子、こんなに濃い緑だったんですねe-451
粒あんたっぷり!!美味しそ~e-257

本場おフランスのカフェ・・・v-273v-271
初見美味しそう、でもよく見ると確かにv-236な・・・
カツの上の西瓜(!?)もさることながら、やはりパンケーキ!!e-451
カイワレとたっぷりのブルーベリーって・・・e-350e-263

メリル様の京都旅行楽しそうe-454
恋占いの石・・・何か気になる事があるのかな?e-446
ジョニ子様ってばノリノリで・・・!!e-257
ショーの練習中にこんな楽しい事やってるのね~e-349

ゆづ君ロックバージョンのハイドロ~!!e-266e-349e-328
本当に凄いバランス感覚!!e-451
SEIMEIの衣装、シーズン中のも勿論素敵だけど
ショー仕様はやはり妖艶さがありますよね~e-266e-449e-328
珠の汗も美しく・・・光の君も麗しい・・・e-266e-349e-328
新プロ、何になるのかもうずっとドキドキしっぱなしですe-327e-330

GGちゃん出演ドラマ見ましたよ~e-288
忍び寄るスイマー伯爵と戦いながら待ちに待って
やっと来た~っ台詞もちゃんとある~っっ!!と喜んでたら・・・
あっという間でした・・・e-259
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.07/13 04:01分 
  • [Edit]

笹団子は笹団子 

うわ〜💦💦寝ちゃってたぁ〜≡( 「ε:)ノ

昨日、声を掛けてくれたみなさん(もうまとめるしかない💦)
笹団子ーーーって叫んでくれたみなさん笑
メイちゃんもみんなも喜んでくれて嬉しかったです♡

でも、これだけは伝えておきます!!
去年のメイちゃんのお弁当の笹団子も
笹団子なのだろうと思います!!
私が見たことなかっただけで、本物じゃないって
言ってしまってごめんなさい💦
私の子供の頃からのイメージの笹団子を
メイちゃんに食べてもらいたくて
何軒か回って(食べて笑)探してみました!!
⚪とにかく濃い〜の(よもぎだよ)
⚪駅や空港で買えないところ(変なこだわり)
⚪つぶあん(私がつぶあん派)
⚪餅が柔らかすぎない
これが私のイメージする笹団子でした
家庭で作る笹団子やお店によっていろんな笹団子があるの
もしも、嫌な思いしちゃった方がいたら申し訳なかったな
と思って、一言(ダラダラと)言わせてもらいました!!
ちなみに、メイちゃんにあげた笹団子は長岡じゃなくて
新潟市のですよ〜
それでは*˙︶˙*)ノ"
いつかみんなにぶちぶちできますように♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/13 06:05分 
  • [Edit]

ゆなっしー様 

ゆなっしーさん、あの時はお会い出来てうれしかったです♡

プレゼント、大切に飾ってます✨


いえいえ、実在してるどころか会ってみたら超フツーの人ですよ~(∩´∀`)∩

またゆなっしーさんのペースで遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

本当にありがとうございました♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/13 20:43分 
  • [Edit]

ごしき様 

ごしきさん、来てくださったのですね(∩´∀`)∩

ごしきさんはトーホクの方なので、あの五色沼からお名前を頂いたのかな~と思ったりするのですが、シ・コクにも五色浜っていう有名な浜があるんですよ~✨

とっても素敵なHNですね♡

これからもどうかよろしくお願いします♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/13 20:53分 
  • [Edit]

JYUJYU様 

JYUJYUさん、いろいろあったのですね。

大丈夫ですか?( ;∀;)

以前の記事にお返事したのですが気付かれてないかもしれませんのでこちらにも…。

versaillesmei@yahoo.co.jp

お返事必要なときはこのアドレスまでメールくださいね。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/13 20:56分 
  • [Edit]

ちゃい様 

分かった~♡

またちゃいさんのペースで遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

最新映像一緒に楽しみに待ってる~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/13 20:58分 
  • [Edit]

miya様 

私こそ、あんな風に書いてごめんね~( ;∀;)

うん、うん。お弁当のも笹団子だった~♡

長岡では本当にいっぱいお世話になったよね。

いっぱいいっぱいありがとう、miyaちん♡

全部大切な思い出です。

miyaちんの優しさ…

一緒にショーを見れたこと…

みんな忘れないからね♡

大好きだよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.07/13 21:05分 
  • [Edit]

 

↓どなたかにプレゼント♡
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/14 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕凪さん

見つけてしまいました。
プレゼント頂戴します(^-^)/アリガトウ
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.07/14 00:34分 
  • [Edit]

 

ゆにこしゃん、わ〜〜い*\(^o^)/*
どなたも来られなかったらどうしようと思いました。

いいことありますように♡♡♡
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.07/14 00:41分 
  • [Edit]

メイちゃん♡ 

(;Д;)ギャー!ごめんね!!
メイちゃんに悪がらせちゃった💦
メイちゃんの記事を読んだ時は何にも思わなかったんだけど、みんなのコメ読んでたらちょっと不安になっただけ〜
非コメとかもあったし💦
大盛り上がりの笹団子✨✨
笹団子も喜んでるでしょう( ´罒`*)✧"

私もメイちゃんがもっともっと大好きになったよ〜♡何度も言ってるね((´∀`*))
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/14 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR