羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ちょこっと東京観光


昨日は、ノブくんから素敵なお写真と羽生くんの言葉が聞けましたね…( i _ i )


ノブくん、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ


http://ameblo.jp/oda-nobunari/



私は昨日は上野に泊まって友人と会ってました。



上野に宿泊したのはもちろん、次の日新幹線に乗るからなのですが、ほんとに外国人旅行者の方が多かったです。


















美味しい夕食を取って…



以前から行きたかったあの場所に…❤️




スカイツリー✨



エレベーター、あの飛行機に乗ったときになる感じになりましたが、あっという間でした。



夜景が美しくて感動…( i _ i )



何かショーみたいなのもやってました。




た、高い〜💦


スカイツリー楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ






では、ここからは神戸フィナーレの続き~❤️


ただ…




ただ…




ボタンをとめてるだけなのに




なんでこんなにセクシーなんだ~!




…とちょっと床でジタバタしちゃいそうな羽生くんをお届け❤️




ではどうぞ❤️



b35.jpg


b36.jpg



b37.jpg



b38.jpg



b39.jpg




b40.jpg



b41.jpg



b42.jpg



b43.jpg



b44.jpg



b45.jpg



b46.jpg



b47.jpg





b48.jpg



b50.jpg



Honeycam 2016-06-22 08-06-44



Honeycam 2016-06-22 08-09-43





ここからは、やはりビッグハットといえば、伝説のあのNHK杯✨



既出のものですが、何度見ても素敵なので



こちらもどうぞ❤️


Honeycam 2015-11-26 20-56-53


NHK杯が始まる前に、構成変更のことを聞いたときはドキドキ&ワクワクしましたね~✨


Honeycam 2015-11-26 20-54-47


Honeycam 2015-12-01 12-58-21

絶対ぬかしてやるぞ。


見てろよ!



追記

昨日眠くて載せられなかったので、中国のアイスダンスのワンリウくんのお写真をご紹介❤️


http://m.weibo.cn/u/1566902443?jumpfrom=weibocom

お姫様抱っこされてる〜❤️

ワールドでの楽しそうな様子を見てると、なんだかホッとするというかうれしくなりますね。






いつも応援してくださってありがとうございます。今日は長野に向かいます❤️

Comment

今日も記事、ありがとうございます♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、東京観光、楽しんだみたいで良かった♪
美味しそうなごちそう~Ψ(。・∀・。)Ψ
アメ横・・・中学の修学旅行で、チョコのたたき売りを初めて見たな~友達、買っちゃったな・・・とか、いろいろ思い出しました(*^_^*)

スカイツリーにも、行かれたのね♪
夜景、綺麗に見られる天候で良かったね(^_-)

さて、ボタンとめアニュー様・・・
ボタンをとめてる指が、腕の筋肉が、美しい・・・
さらには、開いたお口が・・・朝からバタリ((ヾ(*>∀<*)ノ))

N杯の、かっこいい羽生くんも、ありがとう、メイちゃん♡
長野、気を付けてね~♪

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇あおいちゃん
そうなんだ、男の子って、覚えが悪いのかと思ってた(羽生くんはのぞく(笑))でも、確かに息子もよく歌うたってるわ♪

◇すみかちゃん
あさチャンの、織田くんの言葉書き起こし、ありがとうね♡
織田くんだからこその、実感のこもった温かい言葉が、嬉しかったです♪

◇つばりん
エビカニクス、知ってる~♪うちの子たちもも、「エビカニ~♪」って歌って踊ってたわ(笑)歌ってるケロポンズさん、ちょっと前にスッキリにも出演されてたよ~♪

◇ハンナさま
お久しぶりです。「病んでないですよ」と可愛いお写真、とっても嬉しかったです。情報、ありがとうございます♡織田くん、面白いやりとりって何か知りたいよ~(*^_^*)

◇LAPIたん
出費セーフか~よかったね(^_-)
ところで、じゃがポックル、止まらなくなくなる美味しさなのに、食べたことないの!?ぜひ食べて~(゚д゚)ウマ-

◇miyaちん
その素敵扇風機、知ってる~!うちにもあるような( ´艸`)
急に親しみ湧いちゃうよね~(・∀・)

◇gozuさま
お顔が見られて、嬉しかったです∩(´∀`)∩
いつも、ご家族のことに真剣に向き合っているお姿、尊敬してます!またお話させてくださいね(^_-)

◇greちゃん
ガベたんとの映画デート、良かったね♡
きゃー!!な感じ、よくわかるよ(*^_^*)
私も2人に会いたいな~♪

◇nyoriたん◇あいきょたま◇たむたん
ゲキム女子♡FIGHT☆o(・ω・´o)応援してます♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/24 04:47分 
  • [Edit]

スカイツリー! 

献血ルームのある7階までは行ったことあるんですけど、スカイツリーの展望台まだ行ったことないんです(T_T)。わぁっ、夜景こんなに綺麗なんですね(^.^)。
メイさま、ありがとうございます。

ボタン止めお写真は全部保存させていただきました(≧∀≦)。GIFも嬉しい。

さあ、いよいよFaOI長野の初日ですね。
感激のビッグハットですね、本当に。


♡ハミワさん

FaOIroom2(神戸・長野)にも書きましたが、2度メール送ってくださったんですね~ありがとうございます。でも届いていないんです(T_T)。お名前は追記しました(^.^)。集合場所、土曜日と同じ場所なので、ご存知だったらよいけれど。

♡ステラさん、親戚nyoriちゃん

強力応援コメントありがとう(・∀・)。とっても嬉しかったです。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/24 05:10分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

わぁ~スカイツリーの夜景✨✨✨

ミーハーな私は
スカイツリーが出来てすぐに行きましたが
エレベーター待ちの長い列に…………😓

でもあの造りや見える風景に感動しました💗

NHK杯の羽生くん………
お茶の間アリーナで見ていました

見てろよの引き締まった表情✨✨✨

また見られる日を楽しみにしています💗

メイちゃん今日もありがとう💗
長野 楽しんで来てくださいね

今日参加される皆さんも楽しんで来てくださいね💗

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
ねっ?
男の子って何気なく口ずさむから可愛さ倍増💗
もう覚えたの?って聞くと
えっ?何?と不思議そうな顔をする(笑)
そこがいいんだけどね😃

*つばささん
エビカニクス~😊
もちろん私も歌って踊れます🎵(笑)

*ななみん
子持ちの男の方の実習生~?
うわぁきっと必死だよね?💦💦
うちは現役ママの実習生がいたけれど
お子さんが不思議そうな顔で見てた……

*ハンナさん
織田くん情報など…ありがとうございます💗
織田くんの言葉にほっとが大きくなりました

*もんニャンちゃん
昨日は私がスマホ握りしめたまま爆睡してた………😓
ごめんなさい💦
でも久しぶりにまとまって寝たよ~🎵

*ロコロコちゃん
おはよ~💗
あと1日だぁ~
メイちゃんのキラキラ楽しみだなぁ✨✨

*如月ニーナちゃん
今日楽しんで来てね~💗
いろいろ明日教えてね😃
ドキドキしてきた(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/24 05:43分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
おはようございます(*^^*)
ゆづ君の、何度見ても素敵です💜
ボタンのとめてるところ、お顔が可愛いですね✨
スカイツリーの、お写真もありがとうございます(*^^*)私は、まだ行ってないので行きたいなと思います✨皆様のコメントを読んでると、本当に、ゆづ君の情報は、凄いなと思います✨みきまるさんからの、お返事を頂いてから、嬉しくて幸せです🍀今日も良い1日で、あります様に(^^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/24 05:57分 
  • [Edit]

おはようございます 

旅先からのレポありがとうございます。
焼肉~と思ったら、ハム?パン?ジャコがいっぱい~・・・のパスタ?ローストビーフ、ピザまで。これみんな夕食なんですか?すんごい豪華(;゜∇゜)
スカイツリー、行ったことないです。
鳳凰は、エレベーターの扉ですか?!
やっぱり夜がいいかな。遠くまで広がる夜景は、ずっと見ていても飽きませんね。
景色を見るために展望台に来るのだから、ここでショーは要らないような(^^;

黒王子、今日はボタンをかけるところ、
メイさんのお気に入りっぷりがわかります(笑)
NHK杯のGIFもありがとうございます。

お忙しかったのに、記事も用意してくださってありがとうございました。今日は長野ですね。旅行もショーも楽しんできてください。

ぷーこちゃん
PCの調子はどうですか?

ハンナさん
すごくお久し振りだったのに、情報が嬉しくてご挨拶を忘れていました。スミマセン💦

シロップさんだけでなく、gozuperuさん、ぽけっとさんも、初期からのコメラーさんが、まだメイさんにお会いできていないんですね( ゜o゜)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/24 06:14分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます✨


メイさま💓
昨日は上野に泊まって、お友達と楽しい時間を過ごされたのデスね(^3^)/
お食事も美味しそう~🎵

スカイツリーの夜景~✨✨✨
トウキョ~に行ったのは、随分昔なので
当然スカイツリーは未体験なワタシ❗
飛行機に乗った時のように……唾ゴックンをしなくちゃいけないのネ❗


今日の羽生くんは、ボタンをとめる綺麗な指と引き締まった腕に注目~💓
そして…ドS目線の中に少しだけハニカミ顔……萌え~💓ですネ❗

長野と言えば…N杯~✨✨✨

絶対抜かしてやるからな…見てろよ❗

ボーヤンの後で、闘志を燃やす羽生くん🔥
難易度を上げての演技……お茶の間で、手に汗握って観てました❗


今日も、記事を書いて下さって、ありがとうございます🍀
ビッグハットでのFaOI✨✨✨
メイさま💓
楽しんできて下さいませ\(^o^)/


少しだけお声掛け……

⭐あおいちゃん
おはよう~🎵
まとまって眠れて良かった💓
いよいよ、明日だね😆

⭐ハンナさま
はじめまして🎵
殿のブログ…ありがとうございます🍀🍀🍀
パンダライオンの動画も涙💧涙💧です。
こんなにも沢山の方が羽生くんを応援してること、嬉しくなりました❗

⭐夕凪しゃん
土曜日は、おんぶして行ってネ💓
しっかり掴まってるからネ❗

⭐ぽじゅまろちゃん
日曜日は、よろしくネ💓
幕張に続いて2回目だね❗

⭐チヅコさま
⭐もみじさま
交流にお手紙置いてます🎵
良かったら見て下さいませ☺

今日から、長野FaOI✨
行かれる皆さま……どうかお気を付けて❗
楽しんできて下さい❤
レポもお待ちしてますo(^o^)o

今日も一日健やかに過ごせますように……

↓↓↓
ハル子さま🎵
おはようございます✨
こちらこそ、よろしくお願いします😊
お時間があれば、交流も覗いてみて下さい❤
ハミワさまからも、お手紙届いてましたヨ🎵
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/24 06:34分 
  • [Edit]

笑 いいですね~ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃん、東京観光楽しく過ごされ良かったですね~
スカイツリーへは昔1回だけ行ったことが有りましたが、その時には無かったと思われる ガラスの💀くん達?に興味がわきました(笑)

織田くん、羽生君の元気な様子を伝えてくれてありがとう❤
病んでないですよ 笑…この最後の一文字に込められた、羽生君の優しさに嬉しくなりました。きっとファンに心配しなくても大丈夫、元気ですって言いたかったのではないでしょうか…

今日から長野FAOIですね❗
行かれる皆さん 羽生君の幻を沢山見るかもですが きっと元気な笑顔で楽しんで下さいね😉
そして 王妃メイちゃん✨のすんばらしい幸せオーラシャワーを浴びて来て下さいね❤

🐥もんニャンさん
お返事嬉しかったです。もんニャンさん、🐱ちゃんのお名前だったのですね~こちらこそよろしくお願いします❤

🐥しーさん
なぜベルサイユでこんなに癒されるのか、それは想いを共有出来るからなんですね…これからもよろしくお願いします💕

🐥ぼじゅまろさん
初めまして。優しいお言葉を頂き嬉しかったです。ありがとうございました。これからも 大切な🐦と生きる時間を大切にしたいと思います。今後ともよろしくお願いします❤

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:00分 
  • [Edit]

お早う御座います(=_=)・゜・。 

ううっ・・・まだ眠気が取れない・・・e-445
しかし今日は早出なので起きねば・・・e-327

夜のスカイツリーと夜景素敵ですね~v-483
私は時間がなくて行けませんでした~e-259
考えてみれば東京へ行くのは子供の頃から
親戚の結婚式出席とか用事絡みばかり・・・e-351
一度で良いから純粋な観光で時間をかけて
行ってみたいものですe-454

何気ないボタンとめもゆづ君がすると魅惑的な仕草に・・・e-266e-449e-328
試合前のメラメラ表情も・・・e-266e-349e-328
もうちょっとの我慢で見られますね~e-446

時間が近くなってきました。準備があるのでそれでは~e-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます🍊 

メイさん、皆様おはようございます。
メイさん。昨日は東京での時間を楽しめたようですね!
美味しそうなオニクの夕食&夜景スカイツリー✨
私もいった気になる〜🎶お写真ありがとうございました!

今日のアニュー様!
ボタンとめている腕と手が素敵ですね〜🎶お顔も美しい。
いつも思うのですが周りにこんな美しい男子いないですよね〜。それでいてNHK杯のやるぞ〜のお顔!
闘志メラメラの試合を思い出しましたが、体と相談しながら無理せず調整していてほしいな〜😃

今日はメイさん長野ですね〜🎶
行かれる皆様も楽しんでくださいね!

☆nyoriさん
久しぶりにコメントすると緊張しますが、また宜しくお願いします😃ゲキムママ同士?頑張りましょう〜🎶

☆ともちゃん
昨日はゆっくり…のつもりが、結局突発事態発生で、ばたばたであったのだ…早くゆっくりしたのですが😢

☆つばささん
おひさしぶりー○〜💓
昨日お店の名前と春日、面白かった〜!ふふ!

☆ハンナさん
ご多忙な中、情報ありがとうございました!殿のブログみてほっとしました。お体お気をつけて!

では、メイさん。皆様。
今日も良い一日をお過ごし下さい🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
『今日は長野に向かいます』
って…メイちゃん…何回も読んだよ♡
ユメジャナイノネ( ; ; )✨

東京…スカイツリーからの夜景ステキです✨晴れていて良かったです(o^^o)
長野は今朝は曇り…夜は 傘マーク出てますが…💦

流し目&美しい手でボタンをとめる羽生クン…✨✨
見てろよ の羽生クン🌟

昨日の嬉しいお知らせ…💖
萌え&燃えの天使にまた会える…♡

今日はショーを楽しみます♪( ´▽`)


☆あおいちゃん
雑用バタバタ続きでまだ準備できてないの〜🔰なのに💦(笑)…明日 楽しみにしてるよ♪( ´▽`)


メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:21分 
  • [Edit]

わくわく 

メイさん、皆さんおはようございます

メイさん、スカイツリー行かれたんですね(^-^)
私も足元までは行ったんですが、時間が無くてのぼらなかったんです。こんな夜景が観られるんですね(^o^)いつか行ってみたいです。

羽生くんは何気ないしぐさも絵になりますね~(*^_^*)こんなシーンも観られたんだ、いいなぁ(´ー`)

夕凪さん、ゆにこさん、LAPISUさん、チビフモさん、週末仙台本当に嬉しかったです。長野から帰ったらゆっくり見ようと思ってます(*^_^*)

新幹線乗りました~列車の旅を楽しみま~す♪
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:22分 
  • [Edit]

チョコといたずらっ子思い出したよ(*^_^*) 

メイちゃん、皆様おはようございます(^o^)/

なんか、ハムハムハム、肉肉、じゃこパスタ、ピザって💦
イタリアンなお店だったのかな?
でも、生ハム美味しそ〜(@ ̄ρ ̄@)
ステーキの横にわさびとゆづ💕胡椒らしきものがあるのが惹かれるわ〜。

そしてスカイツリーに行ったのね。
こうやって夜景を見ると東京もステキなところだよねー(u_u)
私もちょこっと会社の研修で東京寄ったことはあるんだけど、昼間展望台があるビルからの眺めはもうひたすらビル群で、田舎もんの私はついつい緑や川を探してしまうっていう💦
親切に「あれが○○大学で、あれが○○で」と説明してくれるのだけど、全て近代人工的に作った建物だからなんの感動もなかったのが逆に申し訳なかった記憶があります(>_<)
それよりバスの中からチラッと見れた東京タワーや皇居のお堀や緑の方がテンション⤴︎⤴︎⤴︎でした。まさに都会のオアシスですよね?

そして黒王子、まだ続いてましたねー。
そうだ、あの🎤まであるんですもんね(^_-)
ボタン外すのも留めるのもセクシーって\(//∇//)\
でも、ちょっとお手手が可愛い気もするし💕
ドSな目線もあるし💦
今回の黒王子だけでたくさん楽しめる〜(≧∇≦)

ビックハットの羽生君のリンクに颯爽と現れたときの前髪がフワーっと上がるところとか、「抜かしてやるぞ!」なお顔、久しぶりに試合モードを思い出しますね〜。

では、メイちゃんも長野に参加される皆様、楽しんでいらしてね。
今日はまたまたこちらは大雨ですが、交通機関の乱れなど影響しませんように。

↓↓↓
あら(≧∇≦)メイちゃんおはよう❣️
追記ありがと。
こんな軽々お姫様だっこされるアニュー様って(笑)
行ってらっしゃいませ。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよ〜❤️

今日は朝、友人とお茶してから長野に向かいます❤️

記事ちょこっと追記しました❤️

昨日食べ過ぎて食欲がない💦

甘いものなら食べれそう(笑)


楽しんでくるね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:46分 
  • [Edit]

行ってきま〜す♫ 

メイちゃん皆さん、おはようございます‼︎
メイちゃん、お出かけ中も記事を欠かさず、わたしたちを楽しませて下さって、ありがとうございます♡
スカイツリー‼︎わたしもまだ行ったことがなく、行ってみたいなぁ〜と思っている場所です。ライトアップされて夜はきれいですね☆
東京でも相変わらず、ギャ○ソ○ばりの胃の強さを発揮しておられるようで…^^;
楽しんでいらっしゃるようで、何よりですね(*^^*)

おととい舞い込んで来たうれしぃニュース‼︎メイちゃんの

なんだか自分の見ている世界が本来の色を取り戻したような…

っていう表現がわたしの気持ちもぴったりで…あまりにもぴったりで、T_Tなきょんきょんでした。メイちゃん、ありがとう♡
あとは、少し安心して待てそうです。

懐かしの神戸公演も、観てはいないのですが、その日ちょうど神戸に居て、近くに感じていたのを思い出します(#^.^#)
スタバは…記念撮影だけしてきました^^;

さぁ〜て、今日は待ちに待った長野です‼︎
恥ずかしがりやのきょんきょんは、お集まりに「い〜れてっ‼︎」を言う勇気がなく…(子どもの頃から、そーゆー子でした…(ーー;))でも、会場のどこかに、メイちゃんや皆さんがいらっしゃるんだぁ〜♫と思いながら、一緒に楽しみます(*^^*)

☆ぽじゅまろ様
☆climb様
いつもありがとうございます♡
「げぇんたぁ〜ん」と溺愛しているのは、パパさんです(^.^)もともとイクメン(決してイケメンではない…)でマメオさんなので、可愛がるんだろうなぁ〜とは思っていましたが、ここまでとは…って感じです^^;
今日は長野行きなので、娘たちが帰ってくる夜まで、これから長いお留守番…ちょっと心配です(ーー;)

では、行ってきまぁ〜す( ^_^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:00分 
  • [Edit]

長野楽しんで来てね♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、昨日は上野を観光されてたんですね♪
ごちそうがたくさん♡美味しそう(o´ρ`o)

スカイツリーは、一昨年行きましたよ♪
地上から写真を撮ると、高すぎて、全体を入れるのが難しいんですよね。さすがメイちゃん、おみごと〜(*'ω'ノノ゙

そして、神戸の羽生くん♡かわいいボタン留め中の一瞬のS顔♡
伝説のN杯の見てろよ!のお顔♡←この反対側のお顔を双眼鏡でガン見してました♡

あぁ、カッコイイ♡

昨日は織田くんからの最新情報もあり、コメ欄がHappyに包まれていましたね♪
まだお姿は見られないけど、元気な羽生くんが想像出来て、とても嬉しかったです(^-^)

メイちゃん、長野も楽しんで来てくださいね〜♡

☆ぷーこちゃん☆
おは〜♡

☆greenちゃん☆
ガべちゃんとのおデート、実現して良かったね♡重村さま、素敵だったね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

メイちゃま、ついに長野ですね~⤴
楽しんできてね\(^o^)/
ベルサイユの皆さんも、メイちゃまに会えるといいですね~👋😃☀

東京観光!
わぁお!肉肉肉~~(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ美味しそう~⤴⤴⤴
しらすがたくさん乗ったパスタも、いいな~🎵
たくさんスタミナチャージできたから、今日は目一杯楽しめますね‼

スカイツリーもいつか行ってみたいです❗
ロビーというか、券売所も日本にこだわった内装なんですよね?
情報番組で見たことあります~🎵

そして、黒王子~❤
ボタン止めないでいいのに~(T▽T)
不意の流し目にキュンキュンきてます❤
あと、なんですか⁉お姫様だっこ⁉
めっちゃ、可愛い……めっちゃ嬉しそう…
彼はいろんな選手抱っこしてますね(笑)
アニュー様、めっちゃ軽かったろうな💦

それでは、皆さんまた~~☺


💙ぷーこりん、あおいさん
「エビカニクス」やっぱ、有名なのね🎵
一緒に踊るとけっこう、体にクルよね💦

💙ぴあすさん、甘夏さん
春日に反応してくれてありがトゥース‼‼
私、お店のこと知らなかったから、すぐ浮かんできちゃって(笑)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:35分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡ボタンとめアニュー様♡
激キャプ・:*ゞ(∇≦* )✨サスガ~✨
あの時は、とめなくても良いよ?|ω・)
って思ったけど(´▽`*)アハハ💧

美味しい食事とスカイツリー✨
さっそく、満喫してるね~♪♪
長野では、何を食べるの~?(´▽`*)
レポ楽しみにしてるよ~♡
お姫様抱っこのアニュー様もありがとね♡


長野行かれる皆さま♡
楽しんで来て下さいね~!(*´∀`*)ノ

メイちゃん♡忙しいのに 今日もありがと♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

早速TOKYO楽しんでるメイちゃん♪( ´▽`)

なになに〜!お食事めちゃめちゃ美味しそ〜(≧∇≦)
かなーりボリューミーじゃない⁉️
お肉のレア感がたまらない♡←はい、肉食です
メイちゃんたくさーん食べたの〜?(O_O)
あ、今朝のコメ発見❗️食べ過ぎだんだ(笑)

スカイツリーも行ったんだ〜✨
メイちゃん、高いとこ平気?
私も大好きーー(≧∇≦)
そうそう!その、足元が強化ガラスになってるそこっ!
楽しくてめっちゃ覗いてた〜♫

黒王子〜〜✨✨
ボタン留めてるだけでキャプ15枚っ!GIFふたつっ!
途中のドS顔、バージョン違いも(笑)
メイちゃ〜ん♡ はい、⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
たっぷりいただきました💕💕

伝説の2015NHK杯in長野
あ〜〜愛しのUA✨✨ 早くこの姿が見たい…
「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」…この顔が1番好き。

………からの、お姫様抱っこーーっ❣️❤️
その満面の笑み♡ まったくもうこの人は…\(//∇//)\

今夜から始まるFaOI長野✨✨
メイちゃん、行かれる皆さん、ぜひ是非楽しんで来てくださ〜い❗️
明日、追いかけまーす♪( ´▽`)

ロンシャンさん
行ってらっしゃ〜い❗️
今日は憑いてるからね〜♡

ハミワさん
長野、私が送った土曜メールは届いてますよね♫
金曜も同じなので大丈夫ですよ(^_^)

すみかちゃん
ノブくんのメッセージとかありがと〜!
あったかい言葉だよね♡

ハンナさん
ちょっとお顔見られなかったから…お元気でした?
ノブくんのブログ、ありがとうございます!
写真も可愛いしお返事にもホッ♡
でもでも…ノブくんいーないーなー!その仲♡

nyoriん
次はなに食べよーか?(≧∇≦)

ガベ〜
毎日お疲れさんっ!
久しぶりにガベの大騒ぎ萌えコメ✨見られて良かったよー(≧∇≦)
また来るんだよー(●´∀`人´∀`●)💕

greちゃん
いたいた〜隣にいたよー(≧∇≦)
greガベの初デート♡やっと2人の念願叶ったね❣️
あの日、私まで嬉しくて今か今かと時計見てたよ!
お土産話も楽しかったよー♪( ´▽`)

すまいりー
うんうん、なんとか大丈夫(^_^)v
いつもありがとね〜♡

Minちゃん
最近寝不足してるね〜(笑)
夜中の萌えは禁物よー(≧∇≦)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

スカイツリー行ったことないです!
1回行ってみたいとは思ってるんですけど、なかなか行けなくて…。
夜景が綺麗ですね!

それから、美味しそうなお食事〜。
これは、お酒が止まらなくなっちゃうメニューだわ。
私には危険⚠( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ

ボタンかけアニュー様…。
ご本人は何気なくボタンをかけただけなんでしょうけど、やたらと素敵…✨
ボタン…そのままでも良かったよね〜。(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

抱っこされアニュー様も可愛いね♡
追記して下さってありがとうございました。

メイ様、今日から行かれる皆様、長野楽しんできてね〜。
(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

☆ハンナさん、ふた葉さん☆
昨日は情報をありがとうございました。ありがたや〜✨

☆甘夏🍊ちゃん☆
なぬ?緊急事態が!?覚醒の時はお預けだったのかな?💦

☆greenちゃん&ガべちゃん☆
重村様デート♡良かったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/24 08:58分 
  • [Edit]

ボタンかけ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

長野行きの新幹線は上野から出発するのね。東京駅から上野駅ってどうやって行くのか分からないけれど、旅のしおり派のメイさまならブレックファースト前ですよね。
焼き肉を食べに行かれたのかと思ったらイタリアン〜わさびでいただくお肉や薪窯で焼いたピザが美味しそう!
スカイツリーは幕張の帰りの電車の中で、はるひのちゃんが「あれがスカイツリーですよ!」って教えてくださって見る事ができました(^_^)v

ボタンをとめてるお姿はセクターだけれども、何か幼稚園児がスモックのボタンをとめているようにも見えて、「ゆづる君、上手にボタンかけができたね」って褒めてあげたいです♡
お姫様抱っこのお写真もありがとう(*゚ー゚*)ポッ
今日からFaOI長野が始まりますね!
メイさま、ベルサイユで行かれる皆さま、思いっきり楽しんできてくださいね(^O^)/

☆ゆにこさま
いや実際に集合写真を撮ると、私はデーンと大きくてイヤになっちゃうの💦
初期メンバーでメイさまにお会いできてないのは、Dさま、フィービーさま(国別にはお越しになったけど、お集まりは参加されませんでした)、カリフラワーさまもたぶん。つばりんとみかももちゃんも会えてないですね。

☆ちっひーさま
最初は辛いスケーティングから始めたと思うから、ちっひーさんが結弦さんの辛さを分かち合ったと思って良いと思いますよ。

☆みっちさま
初めまして。
82番をゲットされましたね。おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

☆miyaさま
扇風機にYZマーク〜♡ヤマ◯ンかな?

☆さとにゃおさま
普段からさとにゃおちゃんの事で頭がいっぱいなのよ〜ヽ(´o`;

今日は午後から雨の予報ですが、良い一日となりますように。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/24 09:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、長野へ向けて出発~♪♪
上野での料理おいしそう~。色々食べられたんだね。
スカイツリー(*´з`)
私が行った時、激混みでだいぶ並んで入った記憶がぁーー(:_;)
もちろん展望台も激混みで・・。
私が行ったのは昼間だったので、夜景も観てみたいな。
床がガラスになっているところ、私は怖くて立てましぇん!!!

黒王子のボタンをとめる仕草がセクシー♡
目つきもセクシー♡
キャプを沢山ありがと~~。

今日から長野ですね。
そして今年最後のFaoI☆☆☆
メイちゃん、行かれる方々、楽しんできてくださーい♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/24 09:56分 
  • [Edit]

長野行ってらっしゃい(*^^*) 

皆様、おはにゅーございますq(^-^q)

メイちゃん、上野って言えば思い出すのが、白と黒の可愛い( 〃▽〃)動物なんだけど!?場所は違ったのかなあ!?
大昔に、叔母さんに連れて行ってもらっただけだから覚えてなくて( ´,_ゝ`)

スカイツリー行かれたんですね(*^^*)
私も行きたいって思ってるんですが、なかなか東京に行くことができない(;_;)/~~~
綺麗な夜景ですねq(^-^q)

神戸フィナーレのボタンドメ
やだ~そのままでいいのよ~お願いm(__)mとめないで♪
ウム…でも綺麗な指に萌えそう( 〃▽〃)
どっちやねん!?
(白いお肌も綺麗な指、どっちも好きなんだもん)選べないっちゃ

メイちゃん、今日も記事を休まずにupして下さってありがとうございます(*^^*)
今日は長野~アイスショー楽しんできてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あおいちゃん
いよいよ明日だね(*^^*)
メイちゃんに会えるのが、羨ましい~
皆さんに会って楽しんで来てね♪
私は頑張って仕事してるから、お土産話しヨロシク(*^^*ゞ

さとにゃおさん
スナックゆづる、誰もいなかったけど、カギが空いてたから一人で飲んでたわよ(〝⌒∇⌒〝)
ヒョットシテ隠れてた!?なんだか気配を感じたわ

ハンナさん
お久しぶりでーす~色々な情報をあげて下さってありがとうございますq(^-^q)
Doi草太くん、IN
めっちゃ嬉しかったです♪( v^-゜)♪

かなかなちゃん
まさこりん、すみかちゃん、私の三人がかなかなちゃんを送りだすわ(*^^*)
草太くんの応援お願いm(__)m
行ってらっしゃい(о´∀`о)
70%になったかなあ(てへ)

あいきょちゃん
体調大丈夫?なんだよね♪
今日は、早く寝て、明日に備えてね( v^-゜)♪
楽しんできてね~\(^o^)/

まさこりん
草太くんDoiにINになって良かったね( v^-゜)♪
出れると言うことは、新しいプロだよね!?
なんか、その日、まさこりん、お腹が痛くなるような気がするわ~気のせいかなあ!?
とにかく、喜ぼう\(^o^)/
テレビも楽しみが増えたよ!!

すみかちゃん
草太くん…うぅ~良かったね(*^^*)
頑張り屋さんだとは思ってはいたけど、よく間に合わせたね( v^-゜)♪
もう拍手もの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ねえ~まさこりん、きっと京都脱出してそうだよね?

今日長野に行かれる皆様
ゆづくんからきっと何かプレゼントがあるって思っています!!
首を長くして、レポの間を眺めて待ってまーす(о´∀`о)ね
楽しんできてくださ~い\(^o^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/24 10:33分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
メイちゃん、今日もまた旅先からありがとう。
追記のお姫さま抱っこもしっかり見せていただきましたo(^▽^)o

メイちゃんの言った通り、これからは嬉しいお知らせが続くのね〜♪

東京、楽しめたみたいでよかったね。
メイちゃんがアメ横とか行っちゃうなんて!
この美味しそうなご飯のお店も上野なの?
上野で飲み会の多い私ですが、こんな、オシャレなトコ知らないわ(^_^;)
スカイツリーからこんな美しい夜景が!✨
仕事の帰りに行ってみよう。
このガラスのトコは絶対に覗けないけど💦

今日の羽生くんの写真とgifは「どうしてるかな💧」なんて思わずしっかり萌えモードで楽しませていただきました。
絶対ぬかしてやるぞ。見てろよ!
あーカッコイイ✨
こんな気合の入った姿、早く見たいな〜。

今日から始まるFaOI
長野に行かれる皆さまもメイちゃんも楽しんで来てくださいね(^-^)
長野の美味しいごちそうもぜひ!

◇ぽけっとさん
メイちゃんにお会いできるんですね〜♪
長野も楽しんで来てください。

◇ハンナさん(お久しぶりです)
◇ふた葉さん
嬉しいお知らせを続々とありがとうございます。
ベルサイユの皆さまと一緒に喜べるのも嬉しいです。

今日も楽しい1日になりますように。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.06/24 10:46分 
  • [Edit]

FaOI放送予定変更など 

メイさん昨日の夜は上野だったのですか!! 私はスカイツリーに上ったことないのですが、上野の街を歩くと、細い路地の隙間からあの姿がデン!と見えるのが壮観です(住んでいる人は大変だろうなって思ってしまう)。
メイさん&長野に行かれる皆さんにステキな出会いがたくさんありますように☆ 


先日テレビ放送のまとめを書き込ませていただきましたが、FaOI HPに放送時間の変更と追加が来ていました(赤字が変更と追加です)。

☆Fantasy on Ice 2016 in 神戸
 6月25日(土)16:00~17:00 朝日放送(ABCテレビ)※近畿2府4県、徳島県で放送

☆Fantasy on Ice 2016 in 長野
 7月2日(土)13:00 ~ 15:00 abn長野朝日放送

 7月9日(土)12:00~14:00 BS朝日

☆Fantasy on Ice 2016 in 札幌
 7月17日(日)17:00~18:30 BSフジ

☆Fantasy on Ice 2016 in 幕張
 7月24日(日)13:00~16:00 テレ朝チャンネル2

☆Fantasy on Ice 2016 in 神戸
 7月31日(日)13:00~16:00 テレ朝チャンネル2

☆Fantasy on Ice 2016 in 長野
 8月7日(日) 16:00~19:00 テレ朝チャンネル2


↑プリュムさん
長野行き新幹線(北陸新幹線)は東京駅始発で、そのあと上野駅に停車します。東北新幹線も同じです♡

ムスカリさん
札幌は冬季五輪に立候補しようとしてるのですね! それって招致活動に羽生くん引っ張り出されますよね? (そっちに反応しちゃいましたw)

climbさん
冬季アジア大会と四大陸の試合の重要性……私もよくわかりませんが、冬季アジア大会は「世界ランキングのポイント」はつかないらしいです。四大陸はポイントのつく試合ですが、セセンと四大陸の成績のうち点数の高いほうしか算入されません。なので、選手にとって重要なのはやはり平昌オリンピックの会場で滑ってみれる、ということじゃないでしょうか。どちらの主催者も羽生くんや真央ちゃんには出てほしいでしょうけどね。あっ、オリンピックの団体戦→個人戦のつもりで両方出たら?って意見もあるみたいです(-_-;)

かなかなさん
幻の「北海道」、何だったんでしょうねw
昨日の朝日新聞に、代々木体育館(←いつも国別をやっていた)は17年春から耐震工事に入ってしまって(約2年間)、いままでここを使っていたいろいろな競技団体が代替会場の確保に苦労している、って記事が出てました。関東圏でやってくれるならさいたまスーパーアリーナじゃないと、チケット取れる気がしません。。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/24 10:53分 
  • [Edit]

 

わたしは今、長野に向かう電車の中です!
ビックハットで昨年のN杯の余韻にも浸りたいなと思います❣️
羽生くんが氷の上に戻れたニュースが聞けて、本当に嬉しいかぎりです。
長野はわたしにとって、ラッキーな場所かもなんて、思ってしまいます😊
ご参加のみなさま、心ゆくまで、楽しみましょう‼️
東京は昨年娘ふたりと行ってきました。
スカイツリーには登らず、すみだ水族館でペンギンを見てきました。
マダムタッソーの能登さんの写真展にも行ったこと思い出しました🎵
  • posted by yykまま 
  • URL 
  • 2016.06/24 13:18分 
  • [Edit]

何人分でしょう~?(◎_◎;) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

お食事は、大変おいしそうですが…4人分ですよね?
お願い、4人だと言って~!
あ、やっぱり多すぎたの?オナカオダイジニ💊
スカイツリーは遠くからは見たけど…「あ、スイカツリーが見えるよ!」って指さしてね。
遠くから、下から見上げるだけでもう充分!
やっぱり高いな~💦ブルブル、いや~、もうこれで登ったつもりで♡

このボタンとめるところ、だーいすき❣
きれい~なお顔から、目線のやり方も~♥ちょっとSっぽいのも~💕
いや~、瞬殺されます💖
いっぱい細かくキャプしてくれてありがとう~♥
もちろん全部お持ち帰りで♥どれもはずせませ~ん!

長野に行かれるから、NHK杯ですね!
UA♥のGIFでうれしい~!黒王子だ~ら~け~💖
自信と、やってやる!にあふれた、大好きなファイターモードのお顔!
この時は、燃え!のみで、力を入れて祈ってるだけだったけど、今では何度見てもワクワクする燃え萌え~♥にもなる映像!
メイちゃん、長野にもキラキラ✨オーラを置いてきてね~💖

あら、王子がお姫様にヘンシ~ンしておりますが。
これどっちがお願いしたんでしょうね~?王子が「やってやって~!」って言ったっぽいですね~( *´艸`)なんて、かわいいお姫様!
ボーヤン姫も、えっ!ハビ姫も⁉

メイちゃん、忙しい中ありがとう~💖とってもおいしい作り置きご飯でした(*´ω`*)

✧ハンナさん
えっ?草太くんもうDOIに出られるのー!わぁ~、良かったですね~!どうぞ無理のないように。

✧ひなさん
週末仙台~♡おめでとうございます!私も応募すれば良かった~!👍(≧ー^)

✧ちっひーちゃん
うんうん、夢はhappyなものじゃないと報告しにくいですよね。
最初のジャンプから頑張ってるのかな~?でも、殿が太鼓判おしてくれてるし、次の良いニュースが楽しみですよね!

✧きょんきょんさん
すでに、「げんちゃん」ですらない溺愛ぶりが微笑ましいですね!
長野と、メイちゃんを楽しんでらしてね~(^.^)/~~~

✧ふた葉さん
詳しく教えてくださってありがとうございました♥
冬季アジアはやっぱりポイントないですよね。
四大陸とセ・センの両方はポイントが付かない(どちらか高い方)、ということは初めて知りました!
それで色々と合点がいくことが…。
誰かの意向とかで、羽生くんが望まない選択を迫られたりすることがないことを祈るのみです。

あっ、メイちゃん💕
タイミング悪いけど、楽しんできてね~)^o^(

長野に行かれる皆さま、どうぞ思いっきり楽しんできてくださいね~♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/24 13:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♪
もうすぐFaOIだね。楽しみだね♪
今日の記事、ノブ君のブログから始まったから、キャプにたどり着くまでずっとノブ君の話かと思って読んでた(笑)。上野に泊まったの?へえ、珍しいねぇ。スカイツリー?いまやすっかり人気者なんだから、みんなに囲まれなかったかなぁ。で、ボタンをとめてるだけなのに、なんでこんなにセクシーなんだ〜!で、ノブ君ウケる。とか思っていたおめでたいサブちゃんです。

NHK杯始まる前の構成変更!そうだった、そうだった!シロップりんも匙投げていたよね〜(笑)。それがあんな結果になるんだもん!しゅーぞー先生も大納得のアスリートの魂技でしたよね。

ワンリウ君のお姫様だっこ、なんだか重いのか混んでるのか大きく開けない〜f^_^;)後でまた見てみます。

今日から三日間、楽しんできてね〜♪

凪ちゃん♪
エコーかかっとったよっていうのはね、サブちゃんへのお返事、二回書いてあったから( ´艸`)

ふた葉さん♪
放送予定、とても助かります!ありがとうございます〜♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🚨ピーポーピーポー
🚔キキーッ
🏃🏻タッタッタッ
🚪ドンドン
ちっひーさん、ちっひーさん、昨日の目撃情報を、、、
📖🖊 はい、はい、誰もいない静かなリンクでひとりで、グズッ、、な、、何度も何度もコケて、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )うわ~ん、、、ブーッ(鼻かむ音)
で、負けんな!の声、、ホシの声なんですね。。。てことは、ホシは2人いた、、、、、

ハナジブーッ(* ̄ii ̄)

、、、あ、、、失礼、、、。
そうですか、、、ホシは練習を再開したんですね、、、地道な努力を、、、ウッウッウッ(இдஇ; )

で、、、UA?ガーナ?衣装は?そこ大事だから次回から宜しくお願いします。

素敵な目撃情報ありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • posted by サブリナ&サブ警部 
  • URL 
  • 2016.06/24 14:06分 
  • [Edit]

あれ全部? 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今日もさすがメイ様たくさん食べたのですねーしかし朝は食欲があまりなかったとのこと!それでいいのです!バランスとれてます。今ごろ長野に着いて何してるかな?もしかしてなんか食べてる?美味しいもの食べてまたレポしてくださいねー
お天気はどうかな?3日とも出来るだけ雨がふらなければいいねー
広島はずっと雨です!カビ生えそうだわ!
かわいいゆづさま!ありがとうございます。何してもさすがゆづさま!かっこいいしかわいいわ-

サブリナ様
わ-いサブリナ警部た-待ってました!
お蝶婦人だと思います。カマキリ婦人?は、ちょっと悪みたいですよ!
疲れとれましたか?

メイ様皆様長野楽しんでくださいねー❗
またレポお待ちしてます❗

まだまだ梅雨の雨続きそうです!皆様気をつけてくださいねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/24 14:25分 
  • [Edit]

 

climbさん

さっき、セセンに出る人は四大陸出なくても世界ランキングには関係ない! と読めるような書き方をしてしまいましたが、もう1点思い出しました(-_-;)
確かにセセン終了後は「セセンか四大陸のうち点数の高いほう」が算入されるのですが、四大陸終了後はまず四大陸のポイントが加算されます。それによってランキングが変わると、その後のセセン(やオリンピック)の滑走順に影響するそうなんです。村上佳菜子ちゃんはソチの前に、滑走順を有利にするために無理して四大陸に出場したと聞きました。

もしご興味がおありでしたら、こちらのサイトの説明がわかりやすいと思います。(ただ、一部数字が古くて、いまはB級国際大会の点数が300点のものと250点のものとあるようです)

http://tororinnao.info/04rule/03a.html


最新のランキング
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm


追記:climbさんへ
↓ はい。私はそう理解しています。でも私の理解が違うかも(・・;)   順次加算されていくと、羽生くんヨーロッパ選手権後はちょっときついかなあ。もしかして、ヨーロッパ選手権と四大陸はまとめて更新されるのかしら?


再追記:皆さまへ
きついというのは、ヨーロッパ選手権→四大陸(→セセン)の順に行われるので、ヨーロッパでハビが得点したあと、次の羽生くんの試合まで一瞬逆転するかも、という意味です。ここだけ読んで不安になった方がいらしたら申し訳ないです。言葉足らずですみません。climbさんフォローありがとうございます☆
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/24 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふた葉さん

試合のたびにポイントが加算されるので、ランキングはその都度変わる、ということと、
ランキングは滑走順に影響するので選手はそれも考慮して出場をする試合を決める人もいるということで、理解できてるでしょうか?(^_^;)
何でも聞いてみることにしているので、お返事うれしいです。
早速見に行ってみました!ありがとうございます!

ランキング、僅差ですよね。1番にこだわるわけではないけど、やっぱりトップだとうれしいです(^.^)
ハビちゃんは、ヨーロッパ選手権には出るでしょうから、逆転するときもあるかもしれませんね。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:13分 
  • [Edit]

スカイツリー た、たかいー 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん すごいごちそうが一杯。これは何人分?・・・二人とかじゃないよね。でも美味しそう。これで、お酒が飲めないなんて、不思議な感じです。絶対のんべー的なメニューだもの。ァ、でもお連れさまが飲む人なのかな?
スカイツリー ブルーで綺麗。まだ行ったことありませーん。・・・じ、実は高所恐怖症・・・絶対、足元がすけすけの硝子板の上には乗れない・・・もう考えただけで、おしりのあたりがぞぞぞーって寒くなります!でも、夜景は綺麗ですね。大好きなあの方のことを考えながら、うっとりしたいかも。メイさんも考えたかしら。
今日は、長野にインなのですね。どんな感じでしょうか。また、教えて下さいね。何か、羽生さまからの新たなメッセージなどあったらうれしいですよね。少し肌寒いですね。お風邪などひかないようお気をつけ下さい。

長野へ行かれる方 是非楽しんできて下さいね。

☆エマさん
エマさんは、長岡に行かれるのですか?さとこさん 楽しみですね。テレビで見るより小柄で、それなのにエネルギッシュで正確で、繊細なスケートが印象にあります。バナーを持って行かれるのね。スタオベでヒューヒューですね。うふふ。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃんがスカイツリーに♡
うわあああん\(^o^)/
夜にドライヤーで髪を乾かす前にベランダに出て、風に吹かれながら半分乾かすという野生児みたいなことを夏はやっているんですが…昨夜も夜のスカイツリーを眺めてました…あそこにメイちゃんがいたんだね〜ヽ(・∀・)ノ

お昼頃に用事で上野に行きました
アトレでキョロキョロ…中央改札口でキョロキョロ…自慢の遠視eyeでメイちゃんを探しちゃいましたw

もう長野に着いた頃でしょうか
ベルサイユから行かれる皆さまも楽しい思い出ができますように♡

ボタンをはめる羽生くん…清潔な色香とともに、プリュムさんのおっしゃるような「スモック上手にとめられたねゆづるくんっ(´・Д・)」」みたいなあどけなさも絶妙に混ざり合っていてgifを何度も繰り返しては止まらな〜い…♡

生きていればこんな日もあるのでしょうがなんだかチカラが入りません
羽生くんが練習再開したというのに…
さとにゃお取調室で脱力の容疑でみっちり絞られたい……幸楽のカツ丼も…あ、出前はえなりくんじゃなきゃムリ〜w
( 」゚Д゚)」オーイ!


♡エマさん
ホントだ!お隣だ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
エマさんは長岡ネ申席なのですね
にこにことバナーを振りながらさっとんに声援をおくるエマさんを思い描いて、私も笑顔になってますよ〜♡
もう暑くなるのでお互いに体調整えて行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:37分 
  • [Edit]

長野楽しまれて! 

メイさま、みなさま こんにちは。

 曇りや雨が続き、さわやかとは言い難いこの頃ですが、今年は鳥たち、特にウグイスががんばって(?)美しい鳴き声を響かせてくれており、心が癒されます。もちろん、一番うれしいのは、羽生君のグッドニュースですけれどね。

メイさま
 昨日は、東京へようこそ。メイさまが着かれたころは、雨も上がり少し日差しもあったのでは。
 上野に宿泊されたのですね。確かに、上野、浅草、新宿など、本当に外国の方が増えて、「ここはどこの国?」状態になることがあります。
 
 素敵なレストランでの美味しそうな食事。でも、ボリュームが・・・。
 スカイツリーも楽しまれたのですね。夜景、美しいですよね。

さて、今日の羽生君
「ただボタンをとめているだけで セクシーな羽生君」メイさんのこだわりキャプの数にもびっくり!

 そして、なつかしいNHK杯でのUAお姿。
そうそう、もう試合でしか羽生君に会えないかなと思うこのごろは、NHK杯やGPFの映像をよく見ていますよ。
「絶対抜かしてやるぞ。見てろよ。」的なお言葉を早く聞きたいものです。

 追記の「お姫様だっこ」されている羽生君、もう何でしょう、この方は!
可愛すぎます♡

メイさま、そして長野に行かれるみなさま、ショー、楽しんできてくださいね。


☆ハンナさま
 ハンナさんのお名前が、いつものように見られるようになってとてもうれしく思います。昨日の織田君の羽生君への優しい言葉、幸せでほっとした気持ちになれました。また、荒川さんと羽生君の記念碑が仙台にできるのも楽しみですね。
 草太君のDOIイン、私も長岡は行くのでとてもうれしい情報でした。

☆ふた葉さま
 FAOIのテレビ放映情報や試合のポイントについての情報、ありがとうございました。

☆ともさま
 今日、6月のレッスン日でした。前回から課題曲のレベルが上がって、しかも自由曲が私には難曲の「アルビノーニのアダージョ」だったので、アップアップで、いつもよりは気合いを入れて練習しました。そして、今日、先生のお部屋に入る前に、水色妖精様やバラ1羽生君のファイルを抱きしめてルーティーン。そのおかげか何とか合格できました。次の自由曲は、リストの「愛の夢」(すぐ影響される私)これは、前に1回弾いた事はありますが、すっかり忘れているので・・・。何かアドバイスがあったらお願いしますね。7月は故あってレッスンはお休み。8月末まで、何とか弾けるようになりたいと思っています。

☆ハミワさま
 ボストンからお帰りなさい。
「孫ロス」大丈夫ですか? 三代にわたって小鳥を飼っていらしたのですね。我が家は、11歳になるアビシニアン(名前はアビ)が愛猫です。
 長野のショー、楽しまれてくださいね。

☆ぼじゅまろさま
 長野が初生さっとんなのですね。私はNYOI大阪が初生羽生君、知子ちゃんでした。私は長岡は絶対行くぞと思っていたので、長野はギブアップでした。
 私は体調の関係で、多少近くても一泊します。ただ、なかなか家を空けられない!(アビや大の男二人の世話等)ので、最低限の観ショーとなってしまいます。私は長岡で楽しみますので、ぼじゅまろさん、長野、楽しんでくださいね。

☆サティちゃん(マダム・レイトですが)
 「旅のしおり」イラストも描くなんて本格派ですね。すごいこだわり!
あ、神戸レポも読ませていただきましたよ。言葉のセレクトが豊かで、私、時々辞書引いて読んでいます。さすがです。

(追記) ↑ ↑
☆じゅんまいくんさま
 そう、長岡、日曜だけだけれど、行くのです。バナーがアピールできる神席取れました! 「ヒューヒュー」は難しいけれど、知子ちゃーんと叫んできます。
応援ありがとう♡(「アダージョ」合格しちゃった!先生、優しいの)

☆夕鶴さま ↑ ↑
 めったにないお隣♡
夕鶴さんの家からスカイツリーが見えるのね。やっぱり都心だわ~。
長岡ではすれ違いだけれど、応援する気持ちは一緒。お互い、楽しんできましょうね。エール、うれしいです。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/24 16:11分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

東京は外国の方多いですよね。私、何故か度々外国の方に道を聞かれるのです。聞かれてる内容はだいたい分かるのですが、答える事が出来ず、英語勉強しようと思う今日この頃です。

ボタンしめる羽生君、ムフフ(* ̄∇ ̄*)

もうすぐ長野開演ですね!!メイさん 行かれてる皆さん 楽しまれて下さいね!!会場寒くないですか?

ひなさん☆週末仙台おめでとうございます。長野楽しんで下さいね。

サブリナ警部☆私も取り調べされるような夢が見たいです(>_<)

あいきょさん☆お忙しい中ありがとうございます!明日お会い出来るの楽しみです。娘さん達、オッシーリ免疫あるなら…大丈夫でしょう(偉そうにすみません)。

ハミワさん☆おかえりなさいませ。時差ボケ大丈夫でしょうか?長野楽しみましょうね!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/24 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、やっぱり真っ先にお料理に目がいくわ〜。そういえば、スカイツリー行ったことなかった!今度、機会があったら行ってみようと思います。

クロエさん、すまいるさん、ストロベリーさん、ぽけっとさん、LAPISUさん、miyaさん、チビフモさん、さとにゃおさん、たむさん、ぷーこさん、あおいさん、ゆにこさん、もんニャンさん、甘夏さん、ステラさん、ともさん、あいさん、きいさん、climbさん、エマさん
お声がけありがとうございます!

しょーま君記事に少しだけ羽生君の話題
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20160623-OHT1T50130.html
ソチ五輪はテレビで見た。羽生結弦の金メダル。
「2年前ぐらいにジュニアで一緒に戦っていた選手だったよなあって。この2年間でどれだけ成長したんだろうって思いました。良いお手本の選手が近くにいるので、いつか追いつき同じレベルで戦いたい」

ランキング
健康相談したいフィギュアスケーター
http://news.mynavi.jp/news/2016/06/24/147/

真央ちゃん生声目覚まし時計
http://www.nepia.co.jp/energyup/
これほしい〜!メイキング動画、ものすごく可愛いです。

爽やかなケヴィン
https://www.instagram.com/p/BHBYKH5AMHO/

6/26 21:00 ~ 22:48 TBS
林先生が驚く初耳学
番組紹介に、「羽生結弦のマスクすごい秘密」の文字が。ものすごいチラな気がしますが一応。

ISUジュニアグランプリ 日本大会 実施概要
http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2016_Figure/16JrGP/16JrGP_taikaigaiyo_0624.pdf
注意事項に「インターネット上でのチケットの不正転売対策として、当連盟では今年より電子チケット導入」とありますね。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/24 18:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

肉、肉、お肉( ゜ρ゜ )う~美味しそう。
夜のスカイツリーは夜景も見えて綺麗ですね。し、下は見なくても(・・;)))
私もスカイツリー行ったことあるんですが、下から見上げて、ソラマチをぶらぶらしただけなので、次は登ってみたいです。

ボタンをとめる……のね…いいのに~そのま…(//∇//)
ド・Sなお顔をニュアンス変えてありがとうございます。
GIFも全て保存しました❤
お姫様だつこ~(≧∇≦)見てきました。笑顔でピース、可愛い~。ボーヤンもされてた(*゚v゚*)

FaOI長野もそろそろですね。
メイちゃん、長野組の皆さん楽しんでo(^o^)o
どっかに憑いてます(*´艸`*) レポお待ちしてます。

ハンナさん
情報ありがとうございます。
目覚まし時計とか色々あって、真央ちゃん可愛いしいいなぁ。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/24 18:20分 
  • [Edit]

スカイツリー 

今晩は(^_^)/
メイ様
スカイツリーの事ですが、私は、まだ行った事がないけど、高いところは苦手なんです(*_*)が、でも行ってみたいなと思ってます✨
みきまるさんは、高いところは平気ですか?他にも、これだけは、苦手とか絶対に嫌いなのは、ありますか?ゆづ君は、きっと何もないような気がしますが✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/24 18:54分 
  • [Edit]

メイちゃん皆様( ゜▽゜)/コンバンハ 

メイちゃん・・・長野公演、もうすぐですね(*^▽^*)
お天気はどうでしたか?知子ちゃん出演!も素晴らしい事です♡実は嬉しい事があって・・・(*´艸`*)明日、地上波で夕方に神戸のアイスショーを一部、放送してくれる事です!私んちはBS付けてないので、すごく嬉しくて~( ;∀;)
今日のキャプも可愛くて素敵です~♡お忙しいのに投稿ありがとうございます。いつも私の知らないユヅくんの表情を見せて頂き感謝しきりです(*´▽`*)
cIimbさん♡
お手紙ありがとう~♡またゆっくりお返事を書きたいと思っています~(´∀`*)
もんニャンさん♡
お手紙を置いて来ました。良かったら読んで下さいね(*^^)v
ぷちぷちトマトさん♡
お手紙をありがとうございます!嬉しかったです。F・アイス神戸の間にお手紙を書きました。良かったら読んで下さいね♪♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/24 19:00分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

スカイツリーに行ったのね〜v-354e-267
いつも見ているのに
展望台まで上がったことないわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

黒い王子アニューさまe-415もありがとう☆.。.:*e-415
GIF✨素敵すぎる(≧∀≦*)。.:*e-420

メイちゃん♡
長野へ行かれる皆さま♡
楽しんで来て下さいね☆.。.:*v-352v-22v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ぽけっとさん💛✨
MAD、見て下さりありがとうございます☆.。.:*v-353
小田さん✨良いですよね~✨✨
幕張ではありがとうございましたe-420
あ、あの円盤は…(;´▽`A``
本当は、「裸のアスリート2」か「2012シーズン」を
ダビングしようと思っていたのですが、
枚数が多すぎて間に合わなかったのです(>_<)
なので、一回録画用ですが、
ダビングにお使い下さいませm(_ _)mv-353

ローシャンさん💛✨
初めまして♡
MAD、見て下さりありがとうございます☆.。.:*e-267
大好きなシーンでうっとり〜♡とのお言葉、
とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*e-420

ハル子さん💛✨
わぁ〜素敵なお言葉v-352
ありがとうございます☆.。.:*e-420
祈りv-354通じたね~。・゚・(*/□\*)・゚・。
見て下さり、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

ともちゃん💛✨
私もしみるよ~(≧∀≦*)。.:*v-353
ともちゃんとは、話したいことがいっぱい✨e-267
絶対に実現させようね☆.。.:*e-328e-420

ガーベラちゃん💛✨greenちゃん💛✨
重村さま✨デートv-238良かったね♡。.:*:・♡
私もいつか会えますように☆.。.:*v-254v-353

ハンナさん💛✨
素敵なニュースありがとうございます☆.。.:*e-267
真央ちゃんの目指し時計♡欲しいです✨
メイキング超〜可愛い~v-352e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/24 19:03分 
  • [Edit]

ちょっと得した気分 

こんばんは。週末ですね。仕事の山も越え、やっとコメントできました。

メイちゃん、神戸の異人館、私も萌木の館大好き。北野を闊歩するメイちゃんが目に浮かびます。

長野行って、是非おやき食べてきてね。

私は久しぶりの夜の外出。お友だちが、仕事で遅れるそう。たまたまスタバに入ったら、ジャズ🎷ライブに遭遇です。ちょっと得した気分です。金曜の夜に、贅沢気分、味わってます。神様のご褒美かも⁉

あんなに頑張っている結弦くんのことも、神様絶対見てる。だから、私たち安心してまってましょうね。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.06/24 19:33分 
  • [Edit]

セクシービーム 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

東京~❇生ハムおいしそーお肉、お肉、お肉ゴージャス🍴
スカイツリー遠くから見ただけで、中には入った事ないです~高層ビル群の街でも見下ろすくらい高いのですね🎵一度言ってみたいなー(^^)
シャツのボタンとめる仕草セクシー✨華血もの~❤
メイちゃん、長野楽しんできて下さいね♪
記事はゆっくりでいいですからねー

🌹プリュム様 ありがとうございます☺きっと今頃、前向きな気持ちで練習にうちこまれてますよね!

🌹climb様 きっと神戸でアニュー様の幻見たせいですね(^^;殿のおっしゃってるように大丈夫ですよね!

🌹サブリナ様、サブ警部殿 ご苦労様です❗ホシは黒UAでした!めっちゃかっこ良かったです✨夢なのに大分と切ない想いしました(^^;次こそはHappyな夢みれますように!又、取り調べ楽しみにしております😁お国に帰られたそうで。お疲れでませんように!

🌹つばさ様 うちもエビかにエクス大好きですよ~❇親も運動できて楽しい❗
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/24 19:38分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔
今ごろショー真っ最中ですね~♪

長野新幹線は上野経由なんですね。もしやパンダを見に…は行ってないよね。
スカイツリー!幕張へ行く電車の中で遠くに見えました。真下で見たら、恐ろしく高いんでしょうね。
透明ガラス💧東京タワーでも高くて恐かったのに、スカイツリーはいかほどか…(^_^;)

そしてボタンを止めてるだけの素敵なお写真( 〃▽〃)
こんな一瞬にこんなにたくさん素敵な王子が詰まってたなんて!メイ様、よくぞ掘り起こしてくださいました。優しい顔やらドSな顔やら。一枚だけ色調が違うのからメイ様のメッセージを感じます( ^∀^)

N杯の会場、懐かしい~(*≧∀≦*)
あー早く試合モードの王子をみたい。

お姫様抱っこ!なんでそんなに嬉しそうなの(^o^;)
そっかセセンの後か、うん、楽しそうで良かった。
って、ボーヤンも何気に決めてますな💧

ハンナ様
真央ちゃん目覚まし、娘に使わせたい~(^o^)
日本にいらっしゃるのですね。お帰りなさい。
…ところで何故にいつもお名前欄が抜けてるのでしょう💧PC環境のためとかですか(^_^;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/24 19:53分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

お料理、どれも美味しそうだね~(・∀・)
今ね、メチャクチャお腹すいてるから、全部食べられそうな勢いだよ(>_<)

スカイツリー、そう言えば、まだ行ったことなかったです。
完成してから、何度か上京してるのになぁ
行くなら夜景が見える夜がいいね♡

ボタン留めてるだけ…なんだよね💦
外されても留められてもキュンキュンさせられるわ(〃艸〃)💕

去年のN杯。
せっかく女神様がユヅってくれたのに、結局行けなかったけど、はちべえにとっても忘れられないN杯(^_^*)
「絶対ぬかしてやるぞ。見てろよ!」
はぁ〜♪ カッコいい♡
やっぱり勝負に挑む羽生君が好きだなぁ(*v_v)
だからこその、お姫様抱っこが可愛いというギャップ萌え(*´艸`)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
今頃はショーの真っ最中ですね〜♪
長野に行かれる皆様も、楽しんできて下さいね!


★たむたん
エールを有難う( ´ ▽ ` )ノ
たむたんの激務に比べたら、はちべえはちゃんと睡眠とってるし、大丈夫だよ〜(^_^*)
もうあと数日で平穏な日常に戻れそう♪

★LAPIちゃん
★climbちゃん
私、ド・Sだった?💦
さとにゃおんぬ嬢とは信頼関係が成り立ってのこと。プラス愛情も(^_^;)
マズいコメの時はダメ出し来るし、あのコメはオイシイからそのままにしといて〜とか、笑いに厳しいから(笑)

★ハンナさん
とてもお忙しそうでしたが、最近、お名前が見られるようになって嬉しいです!
真央ちゃんの目覚まし時計、欲しいので応募してみたいと思います!
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

★gozuさま〜
コメが見られて嬉しかったぁ♪( ´▽`)
レポの間で、私の事を会いたい人リストに入ってたって書いてあって、ウルウルだったよ(இдஇ; )
現実と向き合ってるgozuしゃんを陰ながら応募してます。

★greenちゃん
greenちゃんもおひさだね♪
ガベちゃんとの重村様デート、楽しかっただろうなぁ(*´艸`)
ウィンブルドン始まるし〜♪

★サブちゃん
ちょっとサブちゃん!
メイさんの記事を織田君のブログだと思ってたって(*≧▽≦)ノシ))
織田君、昨日のブログで「長野に向かってます」言ってたやんか~
サブちゃんの天然、初めて見たわ〜(笑)
警部、お疲れ様です(^^;ゞ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.06/24 20:45分 
  • [Edit]

メイちゃん、いってら(^_^)/ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

メイちゃん、また美味しそうなのいっぱい食べてる~(*´-`)東京は大都会だなぁ。スカイツリーいいな✨のぼったことないよ💦エレベーターだけで天に昇る気分❤

ボタンはめはめの羽生くんには萌えが止まんないよ💕何やっててもかわいいし、かっこいいし…たまんないな、この表情(≧▽≦)

お姫様だっこまで…うふ❤
メイちゃん、今日もキラキラの羽生くんをありがとう(*´∇`*)長野で羽生くんを感じて来てね💕

ちょっと最近忙しくて(←とずっと言ってる気がする💦)園児募集の行事や夏祭りの準備とかでなかなかコメントできず、みんなのコメントも追えてないの(((・・;)ごめんね。お返事すると言いつつできなくて「するする詐欺」になってる…本当にごめんね m(__)m

ちょっとだけ…

あおいちゃん◇
楽しみだね、長野。メイちゃんの素敵オーラに包まれて来てね💕

ニーナちゃん◇
ニーナちゃんも行く?あおいちゃんに会う?コメント追えてない💦あわわわ…

ガベたん◇
ぷーこりんと私が交流のお部屋で前にしてた、ごはん食べにおいでごっこ(笑)覚えてくれてるガベたんの優しさ温かさに感動してたの💧ありがとう(*´∇`*)❤ガベたんはgreenちゃんに会えたの?(←うらしまでごめんね)

かなかなちゃん◇
私の創作意欲を高めてくれる名プロデューサーだね。いや、萌えプロデューサーかな(笑)

プリュムさん◇
羽生くんのボタンをはめる姿はいろんな意味でかわいいね💕あんな幼稚園児がいたらずっと独り占めしちゃうかも(≧▽≦)

クロエたん◇
…本当にありがとうね(*´∀`)アレ❤原画とかも見せてもらって感動したよ。イナバウアーしてるプーの眉がすっごく好き❤

他にもたくさんお話したいな(*´-`)
また来れたら来ますね。

長野に行かれてる方、楽しんでね💕

↓ ↓ ↓
ドリさ~~~ん('ε'*)
ぷーこりんとはいっぱい話したよ❤
神戸でドリさんと会えんかった💧ぷちトマちゃんとドリさんと一緒に話して、いっぱい笑いたいよ(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/24 20:54分 
  • [Edit]

あっという間に長野・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!
一週間のご無沙汰です (その名に恥じないミセス・オクレ)

メイちゃん
札幌、神戸、東京、そして長野と、全国を飛び回る旅人・・・その名はメイちゃん!
楽しい旅のステキなお写真で、いつも楽しませてくれてありがとう!

私なんて、アイスショーはほとんど日帰りだから、どこに行ってもゆっくり見て回れなくて、とても残念です・・・が、一度だけありました
神戸のお洒落な異人館、今日のスカイツリーを見て、去年の国別観戦で、夫と一泊して出かけたことを思い出しました
国別を見た翌日、息子のところのマゴドリを連れて、スカイツリーのそばにあるすみだ水族館に行き、マゴドリと一緒に童心に帰ってお魚を眺めたこと、横浜の元町を歩いて、そのあと異人館を見に坂道を上ったこと、異人館でテレビで紹介されたというお高いプリンをいただいたこと・・・
東京までは、なかなか足を伸ばせませんが、神戸の異人館は是非いつか行ってみたいと思います
イケメン男子のいるレストランもね・・・
長野も、ショー共々目いっぱい楽しんでくださいね!

王子練習再開のビッグニュースが飛び込んできたと思ったら、
次々と、スケート関係の情報やらニュースが上がってきて、そわそわハラハラ?しておりますが・・・

ふた葉さん、ハンナさん、いつもいろいろとありがとうございます!

gozuさん
お久しぶりでしたよね?
私が知らないだけだったらごめんなさい
お元気でしたか?

greenちゃん
こちらは、間違いなくお久しぶりですね!
可愛いお嬢ちゃん、お元気?

ロコちゃん
今さらだけど、ぷーこさんに会えてよかったね!
いっぱいお話出来ましたか?

さとにゃおちゃん
カラオケで覚えてほしいもう一曲は「京都の恋」(by渚ゆう子)
ミセスシリーズ参入の道のりは遠い・・・
このコメこそ、ミセス・オクレの真骨頂(?)

長野は、関東方面の方が、多数行かれるようで、賑やかになりそうですね!(東京からは便利で羨ましいです)
どうぞ、楽しまれますように!

コメ追えていなくてすみません・・・
また改めてお邪魔します

追記
わーい、ロコちゃーん!
私も、ロコちゃんに会いたかったよ!
ぷーこさんとどんなお話をしたのか気になる~(またこっそり教えてね)

  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.06/24 20:57分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 今頃はショーの真っ最中でしょうか?

アメ横〜♪
この風景は見たことありますよ。
むか〜し東北新幹線の終点が上野だった頃、東京出張に行ったことがあって、上野駅でヒ○タのシュークリーム(無良く〜ん♪)をお土産に買った思い出があります。

おいしそうなお食事♡ガッツリ系ですね〜。
メイさまでも食べすぎちゃいましたか?

スカイツリーはまだ工事中の頃、近くに行きましたが、できてからは行ったことありません。登ってみたいけど下はのぞけませ〜ん💦

ボタンとめアニューさまは、ボタンとめはじめのお写真が一番好きかなー♡
N杯アニューさまの燃えモードのお顔もステキ♡
リフトも好きだけどお姫様だっこもかわい〜い♡

メイさま今日もキャプ&gif満載のステキな記事をありがとうございました♪

☆ななみNさま
モニュメント、いつできるのかなー?(本年度中?)
できたらまた見に行きましょうね♡(まだ行ってないけど 笑)

☆ふた葉さま
情報ありがとうございました♪
勉強になりました。

☆ハンナさま
情報ありがとうございました♪
ケヴィンも試験が終わったのね。うちの息子もです。でも爽やかさが違う…(-_-;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/24 21:08分 
  • [Edit]

黒シャツも素敵✨ 

また、間があいてしまって😣💦
東京、スカイツリーの夜景ほんと美しいですね。今日の黒シャツ(去年の神戸)ほんとにボタンをとめるだけで、あんなに目が離せなくなる人いませんよね✨
今年の演技が見れないので、ほんとに心が潤います😅

母の介護のこと、声をかけていただいた
ぴあすさん、あおいさん、ななみNさん、
もんにゃんさん、エマさん、ぽじゅまろさん、みなさま
本当にありがとうございました😌💞
私は通いでの介護ですし自分の時間も持ててるほうです。母も少しずつよくなって少し歩けるようになったので、随分ましなのですが、仕事との両立、自分の体調など不安でめげてしまいそうなときがあります💦💦
介護中や経験者の皆さんの言葉に励まされ、うまく気持ちをきりかえながら、ぼちぼちがんばります💪
じゅんまいくんさん、いずみさん、のぶりんさん、にゃんちゅうさん、介護中の皆さん
同志なんですね。自分の腰や腕が痛くなったり、母の言葉を受けとめきれずに、自分が辛くなったり、きついこと言ってしまって落ち込んだり💦💦
きっと皆さん大変😣ですよね。
羽生くんもきっと治療に少しずつ練習に頑張っていらっしゃるはず❗
力をもらってがんばりましょうね😅

メイさん
毎日、ゆっくりこの部屋にはこれませんが、記事は必ず読んでいます😃
元気をありがとうございます🎵
長野に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね🎶
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.06/24 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
もう東京にいらっしゃるのですね。
スカイツリーでショーをやってらっしゃる方の上部にスケルトン~
どういう趣向なのか、行ったことがないのでわかりませんけど、ちょっとがに股で踊ってる? ( *´艸`)

アニュー様のお写真は、8~10枚目がいいな~e-266
11枚目も黒がくっきりで素敵e-266
メイちゃん長野、楽しんで来て下さい。

ロコロコちゃん
いえいえ♡

miyaちゃん
ありがとう~❤

ここのところ緩やかですがお山なので、今日はこの辺で~e-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/24 21:29分 
  • [Edit]

いよいよ始まりましたね♡ 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
お肉のボリュームが凄いですね。
やっぱり元気の素はお肉ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私ももう少し食べれるといいのですが。

スカイツリーは昼間しか行ったことないのですが、窓際の席で食事が出来て気持ち良かったです。夜景も見ておくべきですね〜。

シャツのボタン留め、黒シャツのせいか大人びて見えますね(*´艸`*)
他の方がなさっても、何とも思わないんだろうなぁ(笑)

お姫さまだっこの画像もありがとうございます。全く違和感ないです(>∀<)

NHK杯、本当に夢のようでした。
現地へ行ったら色んな記憶が蘇りそうです。
今日のショー、どうだったでしょうか(^。^)

お忙しい中ありがとうございました♡

☆miyaしゃん
DOIのお部屋のmiyaしゃんが、かわいすぎました(*´艸`*)

☆ハミワしゃん
時差ボケってなかなか治らないものなんですね〜。
明日、あまり酷い雨じゃなければいいですが。

☆もんニャンしゃん
これでFaoi終わっちゃうんですよね。
寂しいニャー。

☆きいしゃん
羽生くんのカケラ、見つけて来ますね(^。^)

☆ふた葉しゃん
今年はテレ朝2の放送が多くて嬉しいです。
ご報告ありがとうございます(*^^*)

☆サブリナしゃん
そういうことだったのですね…ただでさえ場所を取って申し訳なく思っているのに、何をやってるんでしょうか…( ̄▽ ̄)

☆夕鶴しゃん
お名前一文字違いなのに、私と違ってしっとりと…♡
蒸し暑いせいもあるでしょうか。
明日は少し元気出るといいですね(*´ω`*)

☆ハンナしゃん
帰国されてるんですね(*゚▽゚*)
やっておきたいこと、沢山あるでしょうね。
真央ちゃん、ホントかわいいです♡

それでは皆さま、良い時間を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:04分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

今頃長野ではフィナーレでしょうか?💕

もんニャンさん🐦
交流の間にお手紙届いていることを教えてくださりありがとうございました。私、交流の間にお邪魔したことが無かったので助かりました❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:05分 
  • [Edit]

こんばんは😃🌃 

ハル子さま🎵

差し出がましいとは思ったのですが……
公開でのコメに書かせていただきました❗

お手紙を書きたい時はぜひ交流へ置かれて下さい❤

ハル子さまの可愛がっていらっしゃる小鳥🐦ちゃんのお話も書かれたら、動物好きの方がお声掛けして下さると思います😊

ちなみに、我が家はニャンこ😸がいっぱいいます❗交流にニャンこ😸との生活も書かせてもらってます😊

メイさまが作って下さったお部屋ですので
ぜひ、遊びに行かれてみて下さい❤

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:35分 
  • [Edit]

ボタンをかけるのか、あけるのか。想像力でどっちも行ける。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
スカイツリーの夜、天気が回復して良かったですね。
確か、昨日の午前は雨が降っていたし、私の周りではTOKYO在住でも、晴れたスカイツリー展望台に遭遇できないってひとも多いですもの。

KOBEボタンかけのアニュー様の6枚目のおさしん、最高♡
と思ったら、流し目の8枚目もきゅーん(≧▽≦)
しっかり保存いたしました。
なんだか、すごく生活に潤いの出そうなお写真。

メイ様、忙しいのに、予約投稿やら追記やら、ありがとうございます♡
もっと書きたいけれど、
鼻声が悪化したため、今日はこれで、失礼いたします。


☆ぷーこたま、☆あい姉ちゃん、
お声かけありがとう♡
明日は、娘のみーとしーも連れて、めちゃカワな子nyoriと新幹線で長野入りします。
保護者はステラん、現地ガイドは青ちゃん。楽しみ✨

☆長野土曜日組、
明日は、思いっきり楽しみましょう~

☆たむたま、☆miyuちゃん、
拍手内で、色々手を差し伸べてくださり本当にありがとうございました。
たむたま、ゲキムタムFIGHT!!!

★★長野当日券★★
長野Faoiでは、サプライズがあるようです!
まだ悩んでいる方、会場前で当日券の発売もあるそう♡ぜひご検討くださいね~
http://fantasy-on-ice.com/nagano.html#link03
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

本日2回目です。

☆まさこさま
「まさ今度の金曜日からお腹が痛くなります」作戦を決行すべきか、今夜まさコンビニでミーティングしようか?

☆ふた葉さま
東京駅からも長野や東北に行く新幹線があるのですね。
25年ぐらい前に東京観光した時、上野動物園にも行ったのにどうやって行ったのかも覚えていません💦

☆夕鶴さま
時折り見せる子どものような無垢な表情にキュンとなりますよね♡
高層階だと夏でも風が吹くのね。我が家のベランダは蚊がいっぱい〜💦

☆ハンナさま
真央ちゃんの生声の時計、ほしいです。ケヴィン君も素敵♡
健康相談は、或るお方の事を考えると胸が苦しくなります、って言ってみようかな…

☆ロコロコさま
ななみNさんの園にボーヤン坊やがいるぐらいだから、ロコロコちゃんの園にはマッシュルームカットの可愛らしいお子ちゃまがきっといるよね?

☆ドリさま
神戸のレポ、面白すぎます!今度じっくりオウミの方のお話しを聞かせてくださいね。

FaOI長野のパンフレットには、ランビエルさんにほっぺを挟まれている可愛い結弦さんのお写真が載ってるようですね♡
長野に行かれている皆さまのレポが楽しみです。
それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっきチラッと書いた電子チケット
http://emtg.co.jp/archives/3741

Runaさん、ローズさん、ベイブさん、はちべーぬさん、ドリさん、ぴあすさん(ケヴィン爽やかでしたね〜)、夕凪さん、プリュムさん(それ言ったら、ケラケラ笑われそうな気がする…)
お声がけありがとうございます。
真央ちゃん目覚まし、いいですよね〜。

ベイブさん
そういえば、前にも書かれてましたよね。自分の部屋にあるパソコン以外では、何に関してもあまり跡を残さない、名前欄にも名前を入れないことにしているんですよ〜。今打ってるパソコンは、私以外も使うので(それぞれパスワード入れないとログイン出来ないけど。あ、私は子ども達のパスワード知ってますよ!)、名前は本文内に入れてます。前にメイさんが非公開の名前空欄はやめてほしいとどこかで書かれていた気がするのですが、公開なのと考える余裕があまりなくて、とりあえずこんな方法にしてしまっています。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/24 23:19分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様こんばんは。 
今日はスカイツリー☆* 行ったことはあるのですが高所恐怖症なので上がる勇気がとてもなく…上から見ると高い(._.)。゚夜景がキレイ❢
このあと長野に行かれたのですね
こちらは日中激しい雨と霧でした、出先だったからかもしれませんが珍しく車の運転が怖いと思いました。長野は雨でないといいけどなぁ。 
いろんなところに連れていってくださりありがとうございます!お食事もおいしそう〜
昨日は82番目のコメントということで声掛けくださったzuzu様LAPISU様プリュム様ありがとうございました!ふた葉様はじめまして、テレビの情報ありがとうございます。
楽しみが増えました♡
皆さまよい週末をお過ごしください!
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.06/24 23:25分 
  • [Edit]

2回目です。 

メイちゃん、皆様こんばんは〜(^o^)/
今頃はショーが終わってそれぞれの夜を楽しまれてる頃でしょうか?

なんだかハニーさんから呼ばれた気がしたのでやって参りました(笑)
毎回「みきまる」の名前が出てくるのでこそばゆいわ〜\(//∇//)\
私よりメイちゃんや結弦君のこと知ってる先輩方がいらっしゃるから、勇気を出していろんな方にお声をかけてみてね(^_-)

質問の答えは「交流の間」に後で書いておくから覗いてみてね。
ハニーさんはあまりまだ今までの羽生君のこと知らないみたいだから、逆に質問です。

羽生君を好きになったきっかけは何ですか?
これみんな興味あると思うから、ぜひ明日のコメントで話してみてね。
私からの宿題です。

☆プリュムさん
ボタンを留めるお手手がなぜか可愛く思えたのは幼稚園児がスモックのボタンを留めるお手手だったからですね(^_-)納得です。

☆ふた葉さん、climbさん
情報ありがとうございます。
お二人の会話をこっそり(公開だけど)盗み聞きして「ほほぉ〜」とお勉強させていただきました。

☆チヅコさん
はじめまして(^^)BS見れないよ組なのですね?地上波で放送あるようで良かったですね(^_-)
何だかハッピーな文面に私も嬉しくなり、お声掛けさせていただきました。

では、お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/24 23:34分 
  • [Edit]

また来たよ 

今さらなお返事を

さとにゃおたん◇
ジャンプに行く前に、羽生くん自分でシャツのボタンをはずしてたよね❤家政婦は見た(笑)はだけたシャツにもちろん萌えたけど、自分ではずすとこに一番萌えたよね(*´∀`)

たむたむ◇
えっ?たむたむ見てなかったの?あれ金沢の萌えポイントだったのに('ε'*)でも金沢の会場入りは萌え警報発令だったよね❤男の人が乙女になるくらい(笑)羽生くんったら私たちの心わかってやってる?あ~ん、愛が止まらない(wink?)

すみかちゃん◇
去年の神戸を振り返ると、必ずすみかちゃんのことを思い出すの。えっと(;゜∇゜)お互い車のトラブルあったもんね(笑)私もメイちゃんのおかげで神戸で羽生くんに会えた気になってるよ。すみかちゃんにアレ渡せてほっ(*´-`)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/24 23:48分 
  • [Edit]

黒シャツに美しい手 

メイさま、皆さま、こんばんは。  

昨日の情報でホッとしました。
羽生君が練習できていると思うだけで一日が以前よりもずっと明るくなりました。

メイさまをはじめ、たくさんのベルサイユの皆さまが参拝下さっていましたよね。 その願いがきっと届いたのだと感謝しております(^-^)

メイさま、昨日は上野とスカイツリーにいらしていたんですね。
結構近くにいらっしゃったんだって嬉しかったです。
下町と呼ばれる地域、私は大好きなんですがメイさまはお気に召しましたでしょうか…?

長野の初日、とっくに終わっている時間ですね。
どんな感じだったのかな…

今日もキラッキラッな羽生君。
ボタンをはめる羽生君。
ここから怒涛のお写真が。
メイさまってツボをおさえて下さるので本当に毎日がワクワクです。
21歳(この時はまだ20歳でしたね)の子がボタンはめてるだけなのになぜドキドキするのか。
それは色気ダダもれだからです!

試合前の羽生君はやはり格別のかっこよさです。 さすがアスリートだなって思います。

お姫様抱っこは反則~ かわいいです。私もやってほしい、じゃなくてやってあげたい! (本音はどっちもやりた~い!)  

メイさま、今日もお疲れのところありがとうございました。 おかげさまでまた心の泉がいっぱいになりました=^_^=  
本当に毎日ありがとうございます☆


お声かけです・・・

◇にゃんちゅうさま、 昨日コメし忘れました。 息子さん、ご結婚されたのですね。おめでとうございます!
羽生君ニュースがまだ結○でなくてよかった。練習再開本当にうれしいですね。  

◇ちっひーさま、
そうだったんですね。気遣って下さったのですね。 今思えばすごい予知夢です。 きっと「負けんな!」って叫びながら滑っているにちがいないですね。  

◇まさこさま、そして草太くんを応戦している皆さま、
草太くんの復帰、そしてDOIへの出場が決まったとのこと。 よかったですね。こうなったら『仮病』という名の神様がたまになら許して下さるシステムを利用することも悪くないと思いますよ。 会えるといいですね。  

◇きょんきょんさま、
ダンナさま、本当に優しいかたなんですね。
弦ちゃん、お留守番大丈夫だったかな??    

◇ロコロコさま、
お忙しいようですが体調を崩さないよう、栄養補給を♪甘いものはガーナで。

◇little starさま、
くれぐれも無理だけはしないで下さいね♪

◇teaねこさん、
はい、私もお話したいです♪

◇ふた葉さま、
◇ハンナさま、
たくさんの情報をシェアいただきありがとうございます♪

◇夕凪しゃん、
明日は気をつけてね♪

◇もんニャンちゃん、
夕凪しゃんにしっかりつかまってね♪

土曜日組の皆さま、楽しんで下さいね♪

ではお休みなさい…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/24 23:54分 
  • [Edit]

メイ様 今日も有難う御座います💖 

全てがお伝え上手のメイ様☆彡
ほぼ毎日勤務先の駐車場から東京タワーとスカイツリーを眺めますが、眺めるだけ。建設中に近所の豆腐料理笹の雪に行く時に眺めただけ。メイ様のNICE SHOT綺麗☆♡でやっとスカイツリーに行く気になりました。

長野にお見えの皆様・これから向かわれる皆様・沢山楽しまれていらしてね~♡
皆様のレポ
楽しみに拝見させて下さりませ☆彡
あ。でもレポにこだわり過ぎる前に、まずは目の前の感動を楽しまれてみえられます様に☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

ご馳走も美味しそうだし、薄明かりのムーディなカンジ(違う?)も、とっても雰囲気のあるお店ですね〜

スカイツリーの夜景もと〜っても綺麗!
曇り空のよう?だけど夜景はハッキリですね✨✨✨

ボタン掛け…もう、💓腕💓だけで…他は何も(*´∀`)

UAの爽やかなお顔〜♥こんなに清潔感のある21才…そうそういないですね…

メイちゃん、長野へ行かれる皆さん、
明日のショー、楽しんで来て下さいね♪

♡あいきょちゃん
色々とありがとう…風邪に負けずに、
ショー楽しんで来てね(*´∀`)

♡miyaちゃん
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヾ(。>﹏<。)ノ゙ボタンのGIF♥

♡LAPIちゃん
アニュー表(まだ言ってる)にもちろん…
腕♥

♡たむたむ
今日もお疲れ様〜去年の今頃…
ドッキドキ♡…バッタバタ夕だったね〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

昨日はメイちゃんの「〜いい知らせしかこない✨」のとおりになりましたね〜
織田くんから届いた羽生くんの言葉も✨
ほんとに嬉しい〜。゚(゚´▽`゚)゚。ホッとしました〜
どうか焦らず、無理せずに…思いどおりの練習ができていますように!

メイちゃん、東京も楽しまれたんですね〜🎵
お肉のオンパレード〜+焼そば?とピザ~♪なんか飲みたくなる〜♪ ってメイちゃん…やっぱり食べ過ぎちゃったんですね〜💦

スカイツリーのガラスの床💦メイちゃんは立って見れるんですね( °_° ) 私は怖くて、座って顔だけ覗かせて見たかったけど、そんなことしてる人いなかったので諦めました…💧

連日、神戸のフィナーレをたっぷり見せてくれてありがとう✨
こんなにも楽しそうなお姿を見てるとほんとに幸せになれます〜
そしてこの黒王子さま♡ ド.S✨と、無邪気&かわいい&キラキラ天使な笑顔に、セクシー(//∇//)まで〜
もう、とっても魅力的〜💕
ボタン外すのは当然だけど、なんで留めるのまでセクシーになっちゃうの〜(//∇//)♡
GIFリピ♡リピ〜♡ 幸せです〜( ´艸`)💕

神戸の観光レポも楽しませていただいてます〜✨
20年くらい前に💦神戸に行った時、スタバ(まだ無かったかな?)や旧居留地には行かなかったけど…
すごく素敵な所なんですね〜
萌黄の館は一番印象に残ってます✨ サンルームで読書とかしてまどろみたいな〜なんて私も思ったっけ!
洗濯物💧うん、すぐ乾きそうね…

N杯の「絶対抜かしてやっからな…」言葉もこの時のお顔も大好きー‼︎
演技前のこんなカッコいい姿、見れる日が楽しみです‼︎

♡ロコちゃん✽ぷーこちゃん♡
めっちゃ楽しめてよかったね〜(*´▽`*)
ロコちゃんフワフワなの? 確かめるの楽しみにしてる💕
いつかぷーこちゃんとも〜💖

♡ステラちゃん
こちらこそありがとう(*´︶`*)♡ でも、力になれなくてごめんね💦

♡Minちゃん
ありがとう(*´▽`*) またちょこっとだけ…後から💦
テス テス ふいた〜(笑)

♡ローズさん
お返事ありがとうございました✨
一緒に待っていようね❗️の優しいお言葉にまたじーん
でした…✨

♡greenちゃん
わ〜いヽ(*´∀`)ノ お久しぶり〜♡
ガーベラちゃんと重村さまに会いに〜♡楽しかったでしょうね〜(´∀`*)♪ よかったね〜 バレエも観れたかなぁ〜✨
(抜けていて…追記しました💦)

♡ガーベラちゃん
お久しぶりです〜♡greenちゃんと重村さまとのデート♡ほんとに楽しそう〜
で、華奢でほんわか優しいガーベラちゃんなんですね✨ お会いしてみたいな〜♡

♡ロコちゃんも忙しそうだね💦 もう来年度募集の準備💧始まってるよね… 頑張ろうね〜
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:26分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

メイさま、お肉美味しそう〜!
アメ横もスカイツリーも行ったことないです。
メイさまのガイドで上野ツアーに参加させていただいた気分(^_^*)

ボタン留めの一瞬をこんなに丁寧にキャプ&GIFで堪能できるなんて幸せ〜💕
それにしても全ての瞬間がフォトジェニックな表情って奇跡な存在ですね。

大好きなNHK杯のGIFも嬉しかったです。


ふた葉さま♡
番組表わかりやすくまとめてくださって感謝です!

ハンナさま♡
情報盛りだくさんありがとうございます。
羽生くんに健康相談したらどS顔で「食べ過ぎ!」と言われそう…いえ、むしろ言われたい〜。
昌磨くん、真央ちゃん、ケヴィンくんの情報にも癒されました。
電子チケットイイ!

さとにゃおさま♡
ボーヤンくんのお姫様だっこ(^p^)

エマさま♡
神戸レポ読んでくれたんですね〜。ありがとうございます♪( ´▽`)
中二病が未だ抜けない私の文章なのです。←怖すぎる〜💦
羽生くんにレターを書くときはそこをひた隠しにする工夫をしないといけなくて時間がすごくかかります。
コメントではちょっと意識していますがレポでは興奮しているので素の自分のコトバをチョイスしてしまうようです。

プリュムさま♡
長野パンフにそんな爆弾が仕掛けられているとは…((((;°◻︎°)))))))わわわわわ
ランビさま、もう許して〜💦倒れるの不可避ですー。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:50分 
  • [Edit]

酔ってます 

やっぱり元気な胃腸のメイさん。いっぱい食べて元気ハツラツ!

スカイツリーは上ったことはありません。高いところは大好きだけどさ。

東京観光は大人になってからはしたことがないなあ。
はとバスに乗るかな。

ビッグハットでメイさんをこっそり見つけようと思ったけど、高いヒールの方はメイさんのイメージに合わない方しか目に留まりませんでした。


帰りは雨が強くなっていて。
見ず知らずの方にバスに乗るまで傘に入れてもらいました。
その方曰く、傘をさしていない人がいる!と目が点になったそうです。
○岡から来たそうです。
○岡県の方はいい人です!

あー眠い!
メイさん、みなさん、楽しんだでしょうか。
私はとっても楽しかったよー!


・・・ご指摘有難うございます。部屋でシャワーを浴びて目が覚めて慌ててパソコンに向かいました。
コメントを訂正しました。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:53分 
  • [Edit]

世界に一人♡ 

メイさま、みなさま こんばんは
長野の夜は更けて、明日に備えてもうお休みだといいんですけど。

今日のショーもきっと楽しくて素敵だったのでしょうね。

昨日はスカイツリーへ行かれたのですね。
私もスカイツリーの足元までは2回行ったけれど、1回目は天候不良、2回目は待ち時間長過ぎ。
そんなわけで、一度も上まで上れていません。
スカイツリーからの夜景はきれいですね。シェアしていただいてありがとうございます。一度は上ってみたいな。

あっ!!そうそう、思い出したことがあります。
1回目に行った時に、上れないならとスカイツリーをバックにお写真を撮っていたのです。
足元からてっぺんまで全部入れて撮ろうとするのですが、高すぎてなかなか全部は納まりません。
四苦八苦していると近くにいたレストランの呼び込みのお姉さんが見かねたのでしょうね、
「お撮りしましょうか?」と撮ってくださったのです。
「ここからだと、スカイツリーはこうやって撮るといいんですよ。」って言って見せてくれた写真。画面を斜めにして対角線上にてっぺんが来るように撮ってくださったのです。(説明が下手だから、わかりにくいかも)
絵葉書のような写真でした。(スカイツリーの足元には私と夫が写っているけど・・・)
東京での親切、今も忘れません。

さて、今日も黒王子。シャツのボタンをはずしているのか、はめているのか。はめているのですね。
情緒のあるそのしぐさ、指先で丁寧にはめるそのしぐさ。
そのしぐさが女心をときめかせることをわかっていらっしゃるのでしょうか。もう、罪なお方です。

お姫様だっこも、『見てろよ!!』も、こんなに似合う男子!!
世界に一人だけの王子様ですね。

長野ビックハットで、今日もきっと素敵な思い出が作れたはず。
メイさま、長野へいらっしゃっている皆様、明日もたくさんの素敵な思い出に巡り合えますように。

🍅ドリさま
神戸レポ、楽しかった~。どうしてそんなレポ書けるの?
さすがドリさん、私はまだまだ修行が足りないな~。

🍅ロコちゃん
私なんて、ドリさんのそばで、笑い転げているだけよ。
あのドリさんに、とてもツッコミなんぞできませんわ。
今度はロコちゃんも一緒にドリさんに会えるといいですね。

🍅えむえむさま
神戸レポ読ませていただきました。
神戸レポの間にちょこっとお便り置きましたので、またご覧くださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/25 00:59分 
  • [Edit]

開けておくか留めるか、それが問題だ! 

メイ様 皆様 こんばんはに〜♡

上野といえばアメ横しか浮かばない地方者ですが、フルネームはアメヤ横丁なのね_φ(・_・

食欲増進メニューで始まる近ごろのキャプ\(^.^)/
ハム・肉・ハム・肉の色合いがいとウツクシ。しらすパスタがあっさり風で美味しそう(^.^)
スカイツリーからの夜景がゴー☆ジャスですね。すっと、すっと向こう端まで東京が広がっているんだね、大東京だわ‼︎‼︎

メイちゃんホーク・アイがとらえたボタンの君♡
黒王子から天使になった時に胸ハ・ダケが気になったのかな?
でも、今さらジロー・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
ボタンを留めて構いません、アニュー様。その代り、ボタンホールと格闘する美しい指と小悪魔的な流し目をいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

昨年のN杯・アニュー様、短期間での構成変更を持って乗り込んできたのよね。堂々とした視線ががステキカワイイ💕(#^.^#)
お姫様だっこだわ〜〜〜〜楽しんでいるね(^_^)☆

◇ふた葉さん
予算や自然環境問題、アジア開催が続いている事などで立候補もなかなか難しそうです。
いざ誘致活動となったらメダリストのPRが1番効果的ですよね。

◇ハンナさん
とうとう電子チケット導入!尋常でない転売価格ですものね。

ナガノ初日はいかがでしたか?
二日目公演に行かれる皆さん、楽しんで下さい●~*

寒くて眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/25 01:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

昨日は、上野泊だったんですね!
メイさんが近くにいたなんて✨そうとは知らずに、昨日は上野経由でまっすぐ帰宅しました😅

美味しそうなお食事✨
どこのお店か知りたいです!お肉食べたーい♡
スカイツリーの夜景キレイですね✨
足元がスケスケ硝子…ちょっと怖いかも〜💦

ボタン留めのセクシーアニュー様✨
お指も腕も、ちょっとSな目線もステキ💕
大好きな半袖UA・試合モードのお顔もカッコイイね〜💕
そしてお姫様抱っこぉぉ 〜o(≧▽≦)o
このところ不調だった私の萌えスイッチ。
「いい知らせ」が届いてから、なんだか調子良くなったみたいです( *´艸`)

メイさん♡今日も沢山のキャプ・GIFありがとう!
あと2日間、ショーも観光も楽しんできてくださいね。

*きいさん
上野飲み会、私も多いんですよ😊
いつかご一緒しましょ〜🍻

*miyaちん
昨日の深夜のやらかしw
ウケた〜カワイイ〜(*≧艸≦)💕
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/25 01:18分 
  • [Edit]

とみやんさん 

ショーの内容に関することは本記事コメント欄に書き込むとネタバレになってしまうので、必ずレポの間に書き込むことになってます。
酔っておられるようですが間違えましたか?
ネタバレを気にされる方もいらっしゃいますので。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/25 01:23分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

上野、むか~し桜並木みたいなとこ歩いたなぁ。
その時も外国人旅行者の方々結構いたような気がする~。
美味しそうなお料理の数々、ひときわキニナル、しらすの有無を言わさない存在感w
スカイツリーまだ行けてな~い。エレベーターの耳のやつ、ちょっとイヤよね(;´∀`)
下が見えるとこ、コワイけどやっぱ行っときたいよね(∩´∀`)∩
お友達と、観光にと、東京で楽しく過ごせて良かった~♪

黒シャツのドSな人もカッコイイ♡けど
N杯GIFの2つ目、す~っと通り過ぎていく美人さん好きだわ~(´艸`*)

お姫さまだっこされながら、むっちゃ笑顔でピースサインとか
どこの可愛い小学生か!ww
楽しそうな様子はこちらも嬉しくなりますね♪

今日もお忙しいなか、記事UPありがとう♡
FaOI長野、楽しかったかな?またレポなどお待ちしてま~す♪

gozuさま・ハンナさま
お久しぶりにお見かけできて嬉しい~♡
gozuさま、コソッと応援してますね~(*´▽`*)
ハンナさま、ゆっくりお過ごしください♪ケヴィン久しぶりに見れて嬉しい(*´ω`*)

プリュムさま
おおふ(;´∀`) コメ欄にて既にドSなツッコミががww
超人見知りゆえ、団体には入り込めない小心者を許して…(;'∀')
いつか少人数でお会いできたら♡
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/25 01:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

長野組の皆さんは、今日はメイさんにもお会いできてショーも楽しまれたんでしょうね~(*´-`)

メイさん、東京でも美味しいものたくさん食べたんですね(*^^*) お肉にシラスのパスタ? ピザもどれも美味しそう~

スカイツリー、去年行ったんですが昼間だったのでメイさんの写真見たらライトアップや夜景がすごく綺麗で、失敗したなあ~と思ってしまいました…

ボタンをとめるだけでこんなに素敵な人がいるなんて…(*´-`)
この一瞬の姿をメイさんのキャプでこんなにじっくり見れる幸せ~
陰影のあるのもすごく魅惑的です(>_<)

NHK杯の試合モード…
絶対抜かしてやるからな、見てろよ!
やってやると思ってました!
負けん気の強い燃え言葉、大好きです!
やっぱりぜったいに生で試合が見たいです
今年のチケ取り頑張りますo(`^´*)


お声掛け、ちょっと時差が出来てしまってるのもありますが…

ハンナさん☆
たくさん情報ありがとうございます。
パンダライオンの動画、初めて見ました。とても感動しました。羽生くんはほんとにたくさんの人に愛され応援されてますね(*^^*)

ふた葉さん☆
試合情報やポイントのこと、詳しく書いて下さってありがとうございます。
とても勉強になります!!
国別の幻の札幌はちょっと悲しかったです(>_<)

あいさん☆
さとにゃおさん☆
国別は白紙になったみたいですけど、是非北海道に移住してきてください!!
寒さは暖房器具がしっかりしてるから大丈夫ですよ~ 雪は…ちょっと大変かな(~O~;)

ローズさん☆
丁寧なお返事ありがとうございます<(_ _*)> 素敵な動画はローズさんの人柄が表れているんですね(*^^*) またゆっくり全部見て一番を決めようかな~(全部良くて決められそうにないですけど…)

ひなさん☆
週末仙台おめでとうございます(*^▽^)/
私はラッキーにも札幌パルコで並んで手に入れる事が出来たんですが、仙台に行きたい気持ちが高まって大変です(笑)

little starさん☆
私も今日母にちょっときつい言葉を言ってしまい後悔しました…私も通いで母も何とか歩けるので同じくらいかもしれませんね。うまく気分転換しながら頑張りましょうね(*^^*)

いずみさん☆
ぽじゅまろさん☆
息子の結婚へのコメントありがとうございます<(_ _*)>
実は娘もその少し前に結婚して少し寂しくはなってますが、その代わり羽生くんの存在がどんどん大きくなって、ここにもたくさんお邪魔出来るようになって幸せ感じてます(*´-`)
2年前に息子が就職で東京に行ったときは空の巣症候群になりかけましたが…(^^;
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/25 01:51分 
  • [Edit]

初めてお会いして。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

長野に向かう新幹線の中で、アイスショーのことよりも、メイちゃんやベルサイユの皆さまにお会いすることの方に気持ちが高揚している自分に気がつきました。o(^▽^)o

もちろんアイスショーが始まり、ランビエール様や知子ちゃん、明子ちゃんたちの演技に引き込まれ、十分楽しめたのですよ。♪( ´▽`)
ただし、羽生くんが出ないことを除けばなのですけどね・・・。o(^_-)O

いよいよ金曜日組の集合の時。(休憩中の整氷時間)
数人の群れがそうかなぁ? きっとそう!!
思い切って近付くと、皆さんがの目が「ここよ!!」って言ってくださってるように見えました。\(^o^)/

メイちゃんはすぐに分かったので、お声かけしたところ温かい空気が漂っていて、嬉しかったです。(o^^o)🎶

メイちゃんはイメージ通りの素敵な方で、なぜか初対面という気がせず、いつもどこかで見慣れた気がしてなりませんでした。
ショーが終わってからの帰り道、なぜかを考えていたら、羽生くんに重なったのです。
まずスタイルが細身で羽生くんみたいだし、お顔がゆづママに似ていらして、まるで羽生くんのお姉さんだと言われたら、私なら信じちゃうと思う位です。(^_−)−☆

日頃コメ欄でよくお見かけするお名前の方たちにお会い出来て感激いたしました。
もともと人さまのお名前とお顔を覚えるのが苦手なところに、その上この頃は年を取ってきたせいもあり拍車がかかってきました。💦
何かと失礼をするかもしれませんが、その節はどうかお許しくださいませね。m(_ _)m

♡エマさん
ありがとうございます。💕
20日に帰国しましたが、孫たちが顔を忘れないようにと、一日おきにスカイプで交信しています。🎶
猫ちゃんにはスキンシップでも癒されていたので、時々無性に抱っこしたくなります。😍
11歳のアビちゃんとは、もうすっかり気心も知れて大切な家族ですね。❤️
長野のショー、羽生くんがいないことを除けば楽しかったです。🎶

♡ハハセブンさん
時差ぼけ、ギリギリ大丈夫です。(^_−)−☆
明日お会いできるの、楽しみにしています。🎶
よろしく!!💕

♡夕凪しゃん
きょうの帰りはちょうどバス乗り場で土砂降りだったの。💦💦💦
明日は予報では曇りだけど、とにかく降りさえしなければね。
時差ぼけ・・・ギリギリ大丈夫。頑張ってるけどお肌にも悪いね。(T ^ T)

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/25 01:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くなっちゃった~

まずはノブくんのお写真、かわいいよね~(*^^*)、去年出てたバスの頬杖S顔とセットで保存したい~❤

メイちゃん、わーまたまたワインに合うお料理~✨✨
で、お肉おいしそ~( *´艸`*)

スカイツリーは下のお店とか、何階かの低いところの撮影スポットにしか行ったことないの(^^;今度は行ってみたいな~❤

神戸フィナーレ、ボタンとめるだけで~
はぁ~(///ω///)♪
いや~❤
これは、神戸のフィナーレなのに、一瞬にして、妄想族がまたまた爆走中に・・(バスチーユにて82秒反省)
バスチーユから帰ってくるも、このキャプの嵐&GIF、いつも以上に華血が、うわー、またまた妄想が、頭の中で妄想劇が(*//艸//)♡
・・はっΣ(゜Д゜)
バスチーユ、1日に2回も行きそうになったよ~(^^;

絶対抜かしてやるからなの横顔ニヤリ、大好物~❤
あーステキ~(///ㅅ///)♡

メイちゃん追記のワンリウくんにお姫様抱っこされてるゆづくん、きゃーヘ(≧▽≦ヘ)♪、なにこれ~❤
でも、抱っこされてる方で何となくよかった~(^^;ほっ❤(なんだか、いろんなこと、想像したくないのかも💦)
ちなみに抱っこしてる時は3人で1人を抱っこしてたもんね🎵

メイちゃん、初日、何やらサプライズ、あったみたい、よかったね(*´∇`*)
メイちゃんのレポも、長野に行かれた、また明日あさって行かれる方のレポ、楽しみにしてま~す(^-^)/

ロコちゃん♥
萌えプロデューサー?えへ❤そっちは超得意だよ~( *´艸`*)、これからもどんどんプロデュースしちゃう~🎵

あれ?コメ数、増えてた気がするんだけど、なぜか、もしかしたら、これ、82番get?(無欲です❤)、もしそうならやった~♪ヽ(´▽`)/、
⬆と思ったら、ハミワさんに先越された、無欲といいつつ、残念(^^;
ではではおやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/25 02:03分 
  • [Edit]

おこんばんは! 

もしや、夜組に入れてもらえる??

メイちゃん、皆様、おこんばんは!

今週は素敵な神戸の風景をたくさん見せてもらいました~!
メイちゃんの行くところって、なんでいつもオシャレなん??
スタバ、すごく素敵だったな~♡
私の初スタバは、確か渋谷で、ふたをとって飲むのか、そのまま飲むのかわからず、東京人をチラ見しながら、飲んだ記憶がよみがえったよ(笑)

そして、羽生くんが氷に戻ってきたね!!本当に嬉しかったよ(><)
織田くんの「病んでませんから」も、すごい嬉しかったな~♡
心も元気なんだってわかったから(^^)
焦らずゆっくり、治してくださ~い!

メイちゃん、今は長野なんだね!
長野はどんなアイスショーなのかな??
長野組の皆さん、どうぞ楽しんでクダサイネ~(^^)

miyuちゃん♡
もうお風呂入った??(笑)ぷぷ・・・
今年は北海道最高だね!
まさこちゃんと全日本ジュニアいこうとしてたけど、遠いねって言ってたの~(><)裏山~

ゆみちゃん♡
今日は遅いけど酔ってないよ(笑)神戸楽しかったよ♡

プリュムさん♡
写真、ど~んとなんてしてないですよ!
私こそダイエットせなあかんけど、疲れるとチョコ食べちゃいます・・・

あいきょちゃん♡
体調わるいときに連絡しちゃったのね汗 ゆるちて~
明日、気をつけていってらっしゃい!(私もカバンに入れて笑)

greenちゃん♡おひさだ~!元気そうでよかった!
また、ゆっくり話せるときがあったら、嬉しいな~!(てまきちゃんとは、こないだやっと話せたよ~)

ガベちゃん♡
ずっと来てなかったし、さみしかったよ!ガベステコンビ復活待ってるね♡(華奢なんて~!私が死んでも言われない言葉笑)

あいちゃん♡すみかちゃん♡
まさこちゃん、長岡きそうだよね(笑)草ちゃん、見てくるよ~!

ロンシャンさん♡
きゃ~♡ほんとに覚えててくださったんですね~泣
けいひな、かんげき~!
でも、神戸でも長岡でもすれ違い・・・・
う~ん、いつ会えるのでしょう????

ローズちゃん♡
やっと動画見ました!遅くなって失礼汗
演技前の、伏し目がちなところからの、集中お顔連続にばたり~♡かっこいい~♡
あと、画面が分割していく技??よかったよ~(何言ってるかわかる?)
あそこのハイドロ、ぴったりだった!
ローズちゃんの曲のセレクトが好きです!ありがとう!

サブリナちゃん♡
please come back~

↑ あ!かなかなちゃんだ! 体調よくなったかな?(^^)
 おやすみ~
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/25 02:05分 
  • [Edit]

天使とボタン 

メイ様、皆さまこんばんは

う~ん、もうアニュー様は何をやってもかっこいいんです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メイ様が何を載せても何を書いても素敵なんです。

嬉しいニュースやっと聞けて良かったですよね。
氷に乗ってるだけで嬉しくなっちゃいました(´▽`*)

毎日毎日アニュー様かっこいい♡萌え~♡ってなってます。
今日のボタンアニュー様はヨダレが出そうでした(/ω\)
アブナカッタ~(;´Д`)
昨日の天使捕獲もメイ様ならではのような気がします。
神戸のお店に入ってもイケメンやイケメン対応してもらったことがないです(ノД`)・゜・。
メイ様と同じ店に行けばいいのかなあ?
スカイツリーに上ったんですね?楽しそうでした♡
私は眺めただけで終わってるんでそのうち行きたいです♡
いつもありがとうございます!


🏇さとにゃお様
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これ以外に何か面白いものないかと探し中
あんまり選択肢がないのー

↑あ、けいひなちゃ~ん11月ごろそっちに仕事に行くよー

今日のお山の出来は70点くらいでした。
2か月後のお山に向けてまた勉強しなきゃあ。
100点目指します(`・ω・´)ゞ

☆昨日からの移動行程
山口⇒兵庫⇒京都⇒長野⇒滋賀
私は何者?ってくらいの移動距離|д゚)


☆明日から旅立つので旅の準備をしてきまーす
長野で会えるメイ様、皆さまよろしくお願いしま~す
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/25 02:53分 
  • [Edit]

ボタンをとめる指が~ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、東京レポありがとう‼
上野、お肉料理、いざ出陣‼って感じですね(^^)v
この麺の上にしらす?がのってるお料理、初めて見た

スカイツリー、ブルーで綺麗~
ホントに東京の夜景って最高ですよね‼(*^^*)

アニュー様
ボタンをとめる指が…指が…指が…スキ…

わ~思い出のNHK杯、ビックハット!
長野組の皆さま、うらやま~うらめし~
きっと、アニュー様の残存を感じられるよ

明日からの公演、楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ♪

☆ぷーこたん
ゲキム応援アリガト(^^)Tむも、ぷーこたん応援してるよ‼

☆あいさん
「スナックゆづる」の営業は、
ちーママに丸投げしてる、たむママです(^-^)v
気が向いた時しかお店に出ないけど、勝手に使ってね‼

☆miyuたん
今日(昨日)はお疲れ~
うん、去年の今頃、バタバタだった~けど、
アニュー様に会えたから幸せだったわ……(’-’*)♪

☆あいきょたま
いろいろお疲れさまっ
あの思い出のN杯ビックハット、楽しんでね~
愛娘ちゃん達も一緒なのね~いつか会いたいな(*^^*)

☆青、☆nyoriン、楽しんでね~

↑↑☆けいひなたん、珍しい時間に出没‼( ・∇・)

↑↑☆かなかなちゃん、82ハニ~、惜しかったね‼

ハミワさんが82ハニ~ゲッターなのね、おめでとう(*^^*)

ふた葉さん、ハンナさん、貼り仕事ありがとう(^^)
お二人のお陰で一気に活気が出てきました。
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/25 03:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR