羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

神戸に舞い降りた天使

昨日、待ちわびた「ここから先はきっといい知らせ」来ましたね✨


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000111-nksports-spo


日本スケート連盟小林芳子フィギュア強化部長が22日、都内で行われた理事会の後に取材に応じ、左足リスフラン関節靱帯(じんたい)損傷の羽生結弦(21=ANA)が氷上で練習再開していることを明かした。

羽生は、4月の世界選手権後に検査を受け、同26日に全治2カ月と診断されていた。拠点であるトロントで練習しており、「もう氷の上にのっていると聞いています。滑っているといっても、まだジャンプなどではない」と説明した。


bandicam 2016-06-22 19-09-01-752



記事を見たときは…


もう胸がいっぱいになってしまって。


なんだか自分の見ている世界が本来の色を取り戻したような…


そんな気分になりました。


うれしい。


うれしいよ~( ;∀;)


良かった…


ほんとに良かったね、羽生くん。




今日からシ・コク脱出だけど、今はもうすっごくテンション上がってしまって…( *´艸`)

ナ・ガーノでは地酒とか飲んじゃいそうな勢い✨

ショーも、もっともっと楽しい気持ちで見られそうです♡





ショーを楽しんできたのは本当だけど


今はまだリンクにも羽生くんは乗れてないんじゃないか…と思ったら


やっぱりどこか切なくて切なくて…。



正直言うと100%楽しむことはどうしても


どうしても…


出来なかったんです。



でも今はすっごく楽しめそうな予感~(∩´∀`)∩



ステファンも羽生くんの復帰を喜んでくれてる~( ;∀;)


https://twitter.com/stephanelambiel/status/745534306647347200


bandicam 2016-06-22 19-37-09-268


文章に泣かされますね…( ;∀;)





https://www.instagram.com/p/BG8z1L4ICRS/


bandicam 2016-06-22 19-30-23-139

わ~ん( ;∀;)


このお写真をupしてくださるなんて~💦


ステファンありがとう~(∩´∀`)∩



福間さんのインスタといい…

https://www.instagram.com/p/BG4TuQBhXAp/

この難曲を大舞台の大トリで弾かせていただくということで、初日の本番前はナーバスになりましたが、昨年この神戸の会場で得られた奇跡的な体験を思い出し、加療のため出場できなかった羽生結弦さんの分も頑張らなくては、と自分を奮い立たせ、舞台に上がりました。

僕らの作品で、皆様に新鮮な感動を与えられれば、最高に嬉しいです。







…FaOIの出演者の方、皆さんあったかいですね。

羽生くんがまたこの素晴らしいショーに戻って来てくれるのを

私たちファンもみんなで楽しみに待ってるからね~(∩´∀`)∩






それでは朝から

大都会トウキョーに向かいま~す♪

羽田や成田経由は多いけど、宿泊して遊ぶのは久しぶりかも~。

最後のFaOIの公演…

めいいっぱい楽しんでくるね~(∩´∀`)∩






また追記するかもなので時々見てみてね♡




それでは神戸の続き~♡



異人館を観光した後は、旧居留地に移動して、「TOOTH TOOTH」というお店に✨


素敵な外観…♡





中もお洒落です♡




テラスも見たい…というと、席の担当だったこれまた23歳くらいの若い男の子が「僕がご案内しますよ。」と。

まだ若いはずなのにまたしてもエスコート上手~💦

神戸男子の女性扱いのスキルの高さはなんなのですか~💦

もしかして羽生くんに会えなくて寂しい自称24歳な(心は)乙女が神戸にたくさん来るから、羽生世代あたりの男の子は極力優しくしてあげましょう…とか兵庫県から御触れが出てるのでは…?




サラダ~✨





バターをしみこませて焼いたパン✨




友人はパスタで




私はビーフシチューにしました♡


すごく美味しかった~(∩´∀`)∩

お肉とろ~りだったよ~♡


そして、食事のあとは帰路へ…。


一泊二日の短い旅でしたが、とっても楽しい旅でした♡


また神戸でFaOIあるといいなあ~(∩´∀`)∩




それでは、昨日の続き~♡


出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、ありがとうございます)



b1_201606220713389c8.jpg
今日も麗しい黒王子様♡



b2_201606220713396c8.jpg



b3_20160622071340401.jpg
また周回に…♡


b4_20160622071342b8f.jpg



b5_20160622071343b8a.jpg




b6_20160622071543a91.jpg
アニュー様の場合はこんなに小さなチラでもドキッと( *´艸`)



b7_20160622071545cec.jpg
こんな人が目の前を通ってよく自分倒れなかったな~とか今さら思う~( ;∀;)

もしかしてあれも幻だったんじゃ…?


b8_20160622071547cbc.jpg
ぷっくりほっぺが可愛い~♡



b9_20160622071548ef7.jpg




b10_20160622071549052.jpg
お口も可愛い~♡




b11_20160622072302552.jpg



b12_2016062207230394c.jpg





b13_20160622072304e13.jpg
スイスの貴公子ステファン様と


ニッポンの王子アニュー様の


異人館もびっくりの和と洋の美しき調和✨




b14_2016062207230683b.jpg

さあ、お顔にちょっと気合が入ってきました✨





b15_201606220723079c2.jpg
最後にもう一度いきます!




b16_20160622072828bc5.jpg




b17_201606220728298c0.jpg
ボケキャプなんだけどいいお顔だったので…♡




カメラとしては、応援するノブくんを撮りたかったのだろうけど…






b18.jpg

うっかりマジモードの顔で咳き込むところを抜かれてしまうノブくん( ;∀;)



b19.jpg

そういえばソチ選考会の全日本でも…

かなりのうっかりなシーン…思いっきり抜かれてたよね…。


これはある意味間が悪いというより笑いの神様に愛されてるという証?


さすがカンサイジーン✨


ノブくんのstorm最高だったから、おやき県で見るの楽しみ~(∩´∀`)∩



b20.jpg

きゃ~♡


アニュー様ガンバ~(∩´∀`)∩




b21.jpg




b22.jpg




b23.jpg
行きます!




b24.jpg





b25.jpg


まさかの…(ノД`)・゜・。


バンビランディングに…( ;∀;)




b26.jpg

きゃ~!


きゃ~!




どうしよう…



天使を捕獲してしまった…( ;∀;)




皆様、次の画像心して見てね。












b27.jpg

何これ~( ;∀;)



何これ~( ;∀;)




リアル天使~(ノД`)・゜・。




アニュー様、黒王子になったりピュアな天使になったり忙しい…(ノД`)・゜・。







b28.jpg





b29.jpg

天使が美しい指で「ごめんね♡」したら


「いいよ~♡きゃ~キュンキュンする~( *´艸`)」

…とならないでいられる人類…いやハニュウ類はいないでしょう…。



Honeycam 2016-06-22 07-59-37





b30.jpg




b31.jpg




b32.jpg




b33.jpg




b34.jpg

可愛かったね~( *´艸`)




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。行ってきま~す(∩´∀`)∩

Comment

天使の笑顔♡ 

おはようございます♪

きゃ~!ついに♪
羽生くん、リンクに・・・おかえりなさい、ですね(*^_^*)
私、このニュース、今メイちゃんの記事で知りました!!
よかった、本当に、良かったね(´▽`) ホッ
でも、まだまだ、焦らないで、少しずつ、本当に少しずつやっていってほしいです。
ステファンの言葉とお写真のアップも、嬉しいね♡

これで、メイちゃんはじめ、長野行かれる方々のテンションもMAXでしょうね~♪
地酒、いっぱい飲んで、楽しんできてね~(^○^)

わ~、また神戸の素敵なお写真♪
ランチも美味しそう♡神戸の20代前半男子には、乙女に優しくする教育がなされているんでしょうかね(*^_^*)私も行って、エスコートされてみたい~!!

そして、黒シャツアニュー様♡
天使の笑顔~何でも許しちゃうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ノブくん、どうした、咳、大丈夫かな!?お背中なでなでしてあげたくなるお顔ですね(;O;)
笑いの神様に愛されている、カンサージーンの宿命!?
なるほど、です(^_-)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/
九州に、これ以上大雨が降りませんように。
メイちゃんの旅が、楽しいものになりますように♪

◇あおいちゃん
うんうん、ぎゅ~しようね(^_-)
念、ありがとう♡届いたよん♪

◇A19たん
怖いってば。゚(*ノДノ)゚。
でも、会う気満々だかんね(*^_^*)

◇miyuちゃん
LAPIたんち、TVダメに!?あら(;O;)
うちのPCは、結構、重症かも(>_<)
はーやーくこいこい、夏のボー○ス(笑)

◇つばりん
息子、すでに背は高い方かも(*^_^*)
今ね、七夕まつり会の練習にいそしんでるよ!
「ダビダゴー!」って歌、知ってる!?
最初、全然、意味不明の言葉だったけど、意味不明でいいらしい(^_-)張り切って歌って踊ってるわ♪

◇すみかちゃん
寝る前の幸せ感、ダイジねο(*´˘`*)ο
こちらこそ、すみかちゃんと繋がることができて、感謝でいっぱいよ♡

◇ガベたん
ちょっと~!!
久々にお顔見られた~(;O;)
忙しかったのね?おつかれちゃん(*^_^*)
初デートで、ラブラブしてきたよ♡
ガベたんと会えるのは、いつかな~ヽ(´▽`)/

◇ななみん
分刻みってことはないけどね、しおりがないと、不安になっちゃうから、自分で調べる派~♪でも、地図は読めない人~(笑)そして、方向音痴~( ´艸`)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/23 04:48分 
  • [Edit]

おはようございます 

こちらは朝から大雨です。
メイさんのハッピーオーラで、行く先々を良い天気にしてください。

神戸のお洒落なお店、お料理もお洒落ですね。
兵庫県からの御触れ、それは無さそう(笑)

黒王子の肌色率が高いのは、他のスケーターさん達と違って、シャツをインしていないからなんですね。いちいち裾がめくれちゃって。
ジャンプ失敗してもいいお顔。本当に楽しそう。
今回大変な思いをして、これからは、今まで以上に怪我には気をつけてくれると思うので、来年はまた、こんなお顔をたくさん見られるはず。

何も書いてらっしゃらないところを見ると、予約投稿してくださったんですね。
追記はできたらする、くらいでいいので、しっかり楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃい(^^)/"
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 05:37分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

よいお知らせ……嬉しいですね✨✨✨✨✨

焦らず戻ってきて欲しいなぁ………

どうかこのまま着実に一歩一歩前に進めますように…………✨✨


メイちゃん ビーフシチュー美味しそう💞
パンも引かれる………✨
周りの雰囲気も
味をより美味しくさせてくれますよね

そしての織田くん…………
ほっとするかも?(笑)

気合いの入った腕まくりアニュー様✨✨✨
からの~リアル天使💗

あんな顔で謝られては
うんいいよ~しか言えない…💦

後ろの方 良いなぁ✨✨✨
よく倒れない…………💦

メイちゃん
気をつけて行って来てね~💗

トウキョウも楽しんで来てくださいね😃

忙しい中 今日もありがとう💗


まだまだ大雨が続いています
被害がありませんように………


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
わぁ~楽しみにしているね💗
七夕まつり会があるの?
男の子って意外とすぐに歌覚えて鼻歌うたってるよ~

*如月ニーナちゃん
うん登ってるよ~
あと2日………
私も初心者だから🔰よろしくね💗

*エマさん
我が職場の周りは田んぼがあるので
(田舎💦笑)
スズメはよく見ますよ~
昨日は子ども達と
ダンゴムシをひたすらつかまえていました(笑)
ツマグロヒョウモンもサナギから蝶々になり
皆で逃がしました😊

*ふた葉さん
たくさんの情報をありがとうございます
助けてもらってます💗

*ななみん
そんなかっこいい人来ないよ~💦
(体操教室の先生に怒られる💦笑)
実習生も男の学生 増えたよね?

*ローズさん
詳しい~✨✨✨
私 珈琲飲めない人なのです💦
(←スタバに行くな❗笑)
エスプレッソ以外のカスタマイズしてみたいな~💗
ワイン&タルトのグラスもおしゃれですよね✨✨

*夕凪しゃん
長野があったから登れたかも?
ありがとうございます💗
楽しみにしています

*もんニャンちゃん
ゆっくり寝てね~💗
雨大丈夫?

*あいちゃん
速報ありがとう💗
お陰で仕事も頑張れたよ~

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/23 05:52分 
  • [Edit]

メイちゃん、皆さま~ 

神戸後の第一声が本当に遅くなってしまってすみません。
それにしても~ 昨日は嬉しかったですね。羽生君、氷の上で練習できているんですね!
小林部長の報告、ほんとに嬉しかった。
そしてメイちゃんの言う通りですね。「これからはいい知らせばかり」って!
秋の試合シーズンに向けて、順調に仕上がっていきますように、
心から祈ります。

メイちゃん、今日の記事も素敵だ~ 神戸に行ってもどこにも寄れなかった私、メイちゃんの異人館の記事を読みながらため息をついています。メイちゃんは旅を楽しむ達人みたい。

ランビさまと羽生君のこのお写真は数日前にものせてくださったけど、ランビ様自身がインスタでこんな暖かい言葉とともに載せてくれたと思うと・・・胸がいっぱいになります。
福間さんインタビューの言葉ももジーンときます。神戸でのステファンと福間さんの大トリのラ・ヴァルス、本当に素晴らしかったですもの・・・
来年こそは今年共演できなかったアーティストのみなさんと共演できるといいですね。そしてステファンや今回共演できなかったスケーターの皆さんとも・・・

神戸でお会いできたみなさま、お礼が遅くなってすみません。急に決めたことだったのですが、羽生君は出られなくてもたくさんの方々とお目にかかれて、親切にしていただいて、感激しました。
羽生君とメイちゃんのおかげでこんなにたくさんのご縁が結べました。メイちゃん、本当にありがとう!
プリュムさん、かなかなちゃん、
ベイブさん、うららさん、ドリさん、
暖かく迎えていただき、嬉しかった~。
ここでお名前をあげたい方ばかりですが、本記事なので神戸報告のお部屋のほうに参りますね。
皆さま、本当にありがとうございました。

いよいよ明日からFAOI最後の公演の地、長野で開催されますね。
メイちゃん、今日から東京入りですか!
どんな旅をされるのかまた報告が楽しみです。
私も長野へ行きますので、メイちゃんに会える~
ボストン以来の再会! 楽しみにしています!
長野参加のみなさま、どうぞよろしく!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/23 05:56分 
  • [Edit]

本当に良かったです(^^) 

メイ様
皆様、おはようございます(*^^*)
ゆづ君の事、本当に嬉しいですね(^^)昨日、眠れるかなと思ってましたが嬉しくて眠れませんでした🍀今日も、お写真をありがとうございました✨この興奮は、ずっと続きそうです💜💜💜
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/23 06:20分 
  • [Edit]

本当に嬉しいですね(T_T) 

氷上練習再開のニュース、ランビさまの言葉と写真のチョイス、福間さんの言葉、みんな本当に本当に泣きたいくらい嬉しいですね(ノД`)。

メイさま、ああ、去年のFaOI神戸フィナーレのお写真たくさんありがとうございます。
こんなに可愛くて、こんなにカッコいい(≧∀≦)。どうしましょ、という感じですが。

明日メイさまと、この神戸楽日以来お会いできるのですね。嬉しいです(//∇//)。

♡長野FaOIの金曜日と日曜日にいらっしゃるみなさまへ

今回金曜日と日曜日の連絡係を務めさせていただいています。土曜日の連絡係のステラさん、あいきょさんとご相談して、集合場所は三日間とも同じ場所といたしました。

昨晩、メールでご連絡いただいた方には、集合場所の会場案内図をメールにてお送りしています。

金曜日と日曜日参加される方でメール来ていないよ、という方は、FaOIroom2(神戸・長野)にアドレスが貼ってありますので、どうぞご連絡くださいませ。すぐに集合場所の会場案内図をメールにてお送りします。お待ちしていま~す(^.^)。

また、金曜日と日曜日の参加者の方のお名前も掲示してあります。行くけど名前が抜けているわ、という方も是非ご連絡くださいませ。

土曜日の方は、ステラさん、あいきょさんのどちらかにご連絡してくださいね。

♡ふた葉さん

たくさんの素敵な情報ありがとうございます。感謝です(*´∀`*)ノ。長野残念。長岡初日にお会いできるといいなあ(わたしも金曜日に行くことにしました)。

♡けいひなさん

以前にお会いしてお話した瞬間、よおく覚えていますよ(^.^)。とっても嬉しかったから。

♡ローズさん

神戸では素敵な宝物ありがとうございました。そして、「星の祈り」、お花の模様のキラキラの配色がとっても綺麗でうっとり。大好きなシーンがいっぱいで(T_T)。ありがとうございました。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/23 06:22分 
  • [Edit]

ノブくん、ありがとう!! 

メイさん、皆さんおはようございます。

氷上練習再開のメイさんの嬉しさいっぱいの記事を読んでいるところに… TVからはノブくんのあたたかいコメントが(*´-`)
ジャンプをまだ跳んでないとの報道に、
全然大丈夫!! すぐに跳べるようになるから焦らなくて大丈夫!! 才能のある子だから!!って… ノブくんの言葉は本当に心強くて嬉しかった(*^^*)

神戸のお店は本当にどこもおしゃれで素敵で美味しそう~店員の男の子たちの神対応も受けてみたい(*´-`)

朝から天使の笑顔に癒されました~
ペコリって頭下げた姿を間近で見た幸せな方はきっとその日は眠れなかっただろうな~なんて思ってしまいます(*´-`)
ドSな顔も天使の顔も、何処を切り取っても絵になるこんな人は他には居ませんね。メイさんのキャプの上手さも抜群です!!

メイさん、東京長野楽しんできて下さいね(^^)/ 記事はゆっくりでいいので無理しないでくださいね!

大雨の地域の皆さまお気をつけてくださいね。被害がこれ以上広がりませんように祈ってます。

今日も皆さまがそして羽生くんが笑顔で過ごせますように(*^^*)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/23 07:14分 
  • [Edit]

おはようございます(о´∀`о) 

メイちゃん✨
昨日はほんとにうれしいニュースだったよ‼
良かった〜♪氷のうえに戻れてる羽生くんを想像してほんとにうれしかったよ。

今日も神戸キャプありがとう〜♪♪
ああっ、チョイはらチラやら、バンビやら、天使やら、、あわわ!!!

ランビさまも福間さんも、本当にお優しくて。。( ;∀;)なんて、いいかたばっかり。


では、メイちゃんも気を付けて東京に行ってきてね‼
では仕事いきます!!
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 07:52分 
  • [Edit]

おはようございます!  

メイさん皆様おはようございます!
いい知らせーーー😃!!
アニュー様の練習開始の記事、ほんとうによかったです✨
ずっと抱えてた胸の痛みが少し和らぎましたね🎶
また会える日にむかって、少しずつ前へすすんでる〜🎶
無理せずに、調整してほしいですね!

メイさん今日も神戸での素敵なお食事〜!こんなところで優雅にすごしたいな〜🎶
神戸男子は、女子へのおもてなし上手なんですね〜😚
おそらくメイさんたちがお美しかったので、自然にそうなったのでは?✨たくさんのお写真ありがとうございました!!

ランビ様もアニュー様への思いを上げてくださってこちらもうれしくなりますね!
あ、メイさん!ランビ様と札幌でお会いしたのよね!いいな〜💓(←オソッ!)私ランビ様の手の大きさが、好きなんです。美しい表現が映えますよね。でも、もちろん、アニュー様の細やかな手が一番好きですよ!2人で写っているこの写真、お二人の手がみれて幸せ〜🍊
メイさん。今日はTOKYOでの時間、楽しんでくださいね!

私はというと、6月から繁忙期に入り、スタッフも減って次の方が入るまで業務がきちきち…😢
亀の息継ぎのように来ては(笑)、記事読ませてもらってましたが、今日はがっちり読めましたよ〜!
たくさんのアニュー様への愛あふれる記事、今日読ませていただきました〜!
ああ、やっぱりアニュー様はすてきね〜💓
今日はやっとこさまとまって休みなので、自分へのご褒美に、『覚醒の時』をみるぞ〜!ニースロミオ待ってて〜!!

☆ともちゃん
おは〜💓元気かな〜?神戸も楽しんだかな?
こっちはもういきなり真夏だよーとけそう〜💦

メイさん。ベルサイユの全ての皆様。
今日が平和で、良い一日になりますように🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.06/23 07:58分 
  • [Edit]

メイちゃん皆様おはようございます💕 

待ちに待った嬉しいお知らせ、本当に良かったですね😃
あさチャンではのぶくんから、「ゆっくりでいいからね❣️」との、優しいお声掛けもo(^_^)o
メイちゃん、東京はあいにくの雨ですが、足元にお気をつけて楽しんでくださいね💖レポも、ゆっくりでいいですからね😊
ベルサイユの皆様も、良い1日をお過ごしくださいm(__)m


  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:14分 
  • [Edit]

良かった 

メイさん、皆さんおはようございます

羽生くんの練習再開のニュースありがとうございます
ロンシャンさんやふた葉さんのコメントで知り、今日はメイさんの記事にもしっかり(^∇^)地元の新聞にも写真つきで載っていました。
良かったです(^-^)
本人が一番嬉しいだろうな~(´▽`)ノ

さてメイさんの素敵なレポ楽しく読ませてもらってます。洋館や料理の写真もありがとうございます(^-^)

そして黒王子がたくさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
朝からテンション上がります
今日1日頑張って明日は長野だ~
メイさん、参加の皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:16分 
  • [Edit]

ジェラウス? エンビー? 

ああー メイさんの旅の楽しみ方が、羨ましく思えますー!

すてきな神戸の青年はお達しを受けているに違いない。
・・あ、お客様がメイさんだったから?
ああー 私が行ったら、おばあ様転ばない様にねってエスコートしてくれるかなあ?それでもいいなあ。

おやき県は松本より向こうに行くのは初めてです。
明日、バスで向かいます。 お天気が心配。

ステファン君! ほんとに素敵!
Missing は寂しい?それとも楽しみ?この場合はどういう気持ちなのかな?
結弦君早くよくなってね!って?あああ、待っていてくれているのですねー。
 (7−8年くらい前に日本を旅立って行く英語教室の先生に アイミッシングユウ って言ったら凄く喜んでくれた。寂しいなって思って言ったんだけど、どんなニュアンスの言葉なのかな。 未だに良く理解できていない・・・)

メイさんの声が聞こえたんだね!
結弦君とステファン君との氷上のツーショットもいいね。
信君、面白くて好きだなー。ジャンプは相変わらず柔らかくて。オリンピックに出たいって、真央ちゃん達とのおしゃべりで言っていたね。

ふたばさん情報やゆにこさんの言う通り、情報は少しずつはあってその都度うれしかったけど、メイさんの嬉しそうな記事と大きな写真とが実感を連れて来てくれる感じですね。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:23分 
  • [Edit]

嬉しい朝 

メイちゃん みなさん おはようございます

先日DOI欠場の時に、落ち込んでる私たちにメイちゃんが
「ここから先はきっといい知らせ」って言ってくれたとおり
氷上練習再開のニュースが舞いこんできて本当に嬉しかったです♪
なんだか、同じ待っていることには変わりないけど
羽生くんが大好きな氷の上で滑る事ができている思うだけで
何をしていて嬉しくて笑顔になれますね(^^♪

ステファンへのむぎゅ~の可愛いお写真そしてメッセージにもじ~んときます。

去年のフィナーレのジャンプ大会
スッテ~ンと大きく転んで、ショートサイドのお客様と「あっどうも」みないなご対面状態になって、その方々が本当にうらやましかったですね♪ 羽生君はバッチリ決めてもカッコいいし、失敗しても可愛いし、どっちにしも大好きなんですけど


今朝のあさチャンでも羽生くんのニュースがきてて
織田君からのコメントを紹介します
「アイスショー、全て休んで治療にあてていましたから、元気な姿でまた世界最高の演技を見せて欲しいですよね!(スピンやジャンプはまだというアナウンスに)しなくていい、今はしっかり治そ!無理しなくていい!慌てなくて全然大丈夫!すぐ滑り込めるし、すぐプログラムも出来るから。彼の才能だったら。」 ・・(こんな感じのメッセージでした)
本当に織田君の羽生くんに対する言葉も温かくて嬉しかったです

ぷーこちゃん
おはよう(^^♪ うんうん、ありがとうね(#^.^#)

↑ 
追記)
にゃんちゅうさん
織田くんだからこそ、心強い安心できるコメントに
嬉しくなりましたね(^^♪

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:29分 
  • [Edit]

ハニュウ類 いいですね~😄 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

朝から大雨ですが 地盤が緩んでいる九州被災地の方々のご無事を心から祈るばかりです。

メイちゃん無事ご出発されましたか?旅行の準備も有ったのに記事をありがとうございます。
黒王子のリアル天使の笑顔、ハニュウ類としては捕獲せずにはおられません❗ありがとうございます。

羽生君、今どんな気持ちなのでしょうね?
長い長いお休み後に お許しが出て、初めてスケート靴を履いたとき、氷の上に1歩乗ったとき…
ワクワクと不安といりまじり、でもやっぱり
最大級の ありがとう…かな?
スケートの神様、どうかもうこれ以上痛みが出ませんようによろしくお願いいたします。
羽生君には たっくさんのサポーターや私達がついてるから大丈夫ですよね✨

羽生君へ…あせる気持ちがどうしても有ると思います。でも、どうかゆっくり、一歩一歩進んでくださいね。

ローズさん🐥
お礼が遅くなりましたがMAD星空への祈り 本当にすんばらしいです❗心にしっとり染みます。昨日の氷上練習開始のニュースは きっとローズさんや私達の祈りが届いたのですよね

以前 ジュエリーの贈りもの~輝きの瞬間 にも沢山の癒しを頂きました。いつも素敵な作品を届けてくださり心から感謝しています❤

ハミワさん🐥
初めまして。6年前迄 ラブバード3代も飼っていらっしゃっていたそうですね。実は私のHNは現在我が家にいるコザクラインコの名前です。1代目はセキセイインコでした。小鳥は可愛くてたまりません❤
ただ、ペットロス重症と伺い、気持ち凄くわかります。4年前セキセイインコを私の手のひらで看取った時の事を思い出すと今この瞬間でも涙腺崩壊します。
いつも猫ちゃんとか 他のペット達を飼っていらっしゃる方のお話や思いを伺った時とても共感してます。
長野のショー 他のベルサイユの皆さんと一緒にどうか目一杯楽しんで来てくださいねー

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:37分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡アニュー様のニュース✨
ホントに嬉しい~(´▽`*)✨✨ヨカッタ♡

って思って見てたけど・・・
まじモードで咳き込む 信くんがツボでツボで💧
あ~・:*ゞ(∇≦* )ナンカイミテモ オモロイ♡
さすが カンサイジ~ン✨信くん✨♡

ランビ様も福間さんも♡
ホントにありがとうございます!♡♡♡
泣けてくる~!

黒王子様の笑顔最高だね~(;▽;)♡♡
ほんま、カワイイ~(;▽;)♡♡♡
あ~ テレビで良いから 早く会いたい・・・

メイちゃん♡気をつけて行ってらっしゃい♡
ナ・ガ~ノでも、美味しい物食べてきてね♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよーございますーー!
メイちゃん~Welcome to トーキョー!今雨だけど空は明るいよー。
晴れやかなお知らせを部長ありがとう!ほんとにうれしいねーよかったよー 大好きな氷の上で生き生きと滑ってるかな。
これからいい知らせしかない!ほんとだね。
楽しみに妄想しながら待つのーみ!(←

神戸の天使ちゃん、かわいすぎ。黒かったり白かったり。。くるくるほんとに変わるんだもん。困る!

ゲキムだけどコメみると、みなさん激務なところに励まされてる私です。。同志よ~。。

☆あいきょん
はい、葛根湯。。わたしさー 風邪→幕張→喘息 のコンボだったからまじ気を付けて。。早くなおれ~
でもあいきょんも激務なのね。なんかうれしい。。(←病み気味
お互い体ぼろぼろの上に子連れでぼろぼろになりそうだけどぼろぼろになるまで飲むしかないねw
で、いつにする?氷上復帰祝い☆

☆ガベちゃん~
ちょっと~相変らずのユルユルキラキラコメになごんだなごんだ~!
お顔見られてうれいしよー!

☆甘夏ちゃん
ぎゃー これまたお久しぶりー!甘夏ちゃんの季節がやってくるね~☆

☆ロンシャンさん
わたしの親戚ロンシャンさま、長野でのオトコマエな引受っぷりに勝手に猛烈応援してます!

☆ふた葉さん
のー お会いできないの残念です。情報いつもありがとうございます

☆ステラん
そーそー ハンバーガーならアボカド&チーズは即決よー。ビーフパティじゃなくてベーコンでいいくらいだけどそれだとハンバーガーじゃないよね(笑 サンドイッチになっちゃうからね(笑

☆たむたむ
ゲキムタム~がんばろうね。わたしオススメの すっ○んサプリあげる   (*'-')つ●●

↑☆とみやんさん
コレが恋しい~~~!!!!! って感じです。
Yuzuru早くよくなれー!!ってやさしいですよね。涙
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます✨

待ちに待った「ここから先はきっといい知らせ」が届きましたネ❗

昨日はスマホを見ながら、心の中で小躍りしてました🎶

焦らずにじっくり、ゆっくりと氷の感触を……
滑る悦びを全身で感じて、一歩一歩取り戻していって欲しい……
そう、願うばかりです💓

ステファンとのオサシンが、インスタにも💓そして嬉しいお言葉💓
さらに福間さんのインスタにも💓

皆さま…温かい方ばかり…ウルウル(ToT)
嬉しいコトが続いて幸せです💓

旧居留地にも行かれたのですネ❗
素敵な建物……✨
またしても❗神戸男子のエスコートが⁉
これは、メイさまだからですヨ❗
きっと❗
お会いされた方のお話から想像しても……
エスコートしたくなるお方なんだろうなぁ…と思いますもの(#^.^#)

ビーフシチュー✨美味しそう~(^.^)
パンは周りがカリっとしていて中がふんわり⁉噛むとしっかり小麦の味がしてそうですネ~💓
美味しいお食事と素敵な会話が楽しめてよかったです❗

そして……昨日からの……
黒王子~✨✨✨
こんなに、たくさんキャプして下さって、嬉しい~💓
羽生くんのチラ✨はどんなに小さくても萌え~💓です❗
ジャンプを失敗しても、こんな天使が現れてくれるなら、何度も失敗していいヨ~❗

後ろにいらっしゃるブルーのカーデのお方が(羽生くんのお顔は見えてないかも…?)うらやましいなぁ……(..)
ワタシなら華血出してます❗

メイさま💓
今日も、天使を捕獲してくれて…ありがとうございます🍀
最後のFaOI✨楽しんで来て下さいませ❤
トウキョ~からの追記も…お待ちしてます❗(^3^)/
でも、無理はしないでネ💓


少しだけお声掛け……

⭐ぷーこちゃん
PCの調子良さそうだね⤴
ヨカッタ❗ヨカッタ❗

⭐ふた葉さま
たくさんの情報をありがとうございます🍀
昨日からお庭に花を咲かせてくれて…感謝してます✨

⭐climbちゃん
そうそう……コミックの黒王子はあっぱれなドSです💧でも、カッコいいヨ❗

⭐ぽじゅまろちゃん
長野に行くのネ❗
メイさまに会えるネ~(^.^)
楽しんで来てネ💓

⭐夕凪しゃん
嬉しくて…嬉しくて…言葉にできない~🎵
感じですよネ💓
昨夜は眠れたかな…?🌠

⭐あおいちゃん
昨日は、スマホ持って寝てた💦
Σ(゜Д゜)気づいたら、あんな時間に…
今朝は、雨あがってます❗

⭐ハル子さま
HNが小鳥🐦ちゃんのお名前だったのですネ❗
ワタシも我が家のニャンこ😸の名前です💓
これからも、どうぞよろしくお願いします🎵


今日も一日健やかに過ごせますように……




  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:04分 
  • [Edit]

嬉しいね~(*´▽`*) 

あー、待ちわびた”良い知らせ”
やっと届いたね~♥
嬉しい~(*´艸`*)♡
でも、どうか、無理はしないで……
(ノ_・。)と、心配性な私はついついおかんになってしまいます..

でも、メイちゃんの言う通り、きっとここから先は良い知らせが続くよね♡♡

神戸、10代から20代にかけて何回か行きました~♪
風見鶏の館、行った行った~♡♡
懐かしい(*´艸`*)♡

いま、リアルではため息がでるようなことばかりなので・・・
ε=(・д・`*)ハァ…
皆様と喜びを分かちあいたくて馳せ参じました~♡

🌹ふた葉さん
情報をありがとうございました♡♡
いまさらですが、幕張でちょっぴりお話出来て嬉しかったです♡
とても、美しい方で..(*´艸`*)♡

🌹ともちゃん
神戸に憑いていったよー💚
あー、いつか、メイちゃんと、ともちゃんと一緒に羽生くんを観れますように♡♡
ともちゃんがメイちゃんに会えてほんとに嬉しかったよ~♪

🌹ガべっ太~
やーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
”(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。”
ありがとう!!
凹んでる時によりそってもらえるのって、ほんとに、嬉しいね
(*´艸`*)♡ガべにもいつの日か会えますように🍀
私からも
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

🌹シロ~🍧!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あー、メイちゃんに”会えない恋人”
なか〜まよ(ノд`)ウルウル
きっと、いつか、会える!!

🌹ゆにこさん
ゆにこさんのお悩み、もしかして、もしかしたら私と共通なところがあるかも!!
全然見当違いかもしれませんが^^;
どちらにしても、同じ思春期の子を持つ母としてがんばりましょうね(ง •̀_•́)ง

🌹ハンナさーん(´・Д・)」
お元気~?
この間久しぶりにお名前みつけて(*´艸`)
(私もおやすみしちゃっているのですがwww)
まだまだお忙しいのかな?ご無理のないように🍀

🌹どらさん
今度一緒にスタバ行こう!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
🌹メイちゃん🌹
カントーへいらっしゃいませ!!
(*'▽'*)💚
あいにくのお天気だけど楽しい時間を過ごしてね♡♡

それでは、それでは・・・
また、明るいニュースが飛び込んできたら、皆様と喜び合いたいと思います!!
メイちゃん、なかなか来れないけど、記事
毎日、朝イチで読んでるからね♡♡
ありがとう!

長野に行かれる皆様
楽しんでくださいね~✨

*˙︶˙*)ノ"



  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

羽生くんの氷上復帰、良かったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
神戸でうららん達と一緒に、レナウン様の方から練習のお話をお聞きしてはいましたが、
小林部長の口からもこうして発表になると、また嬉しさが込みあげますね。
羽生くん、足、大事にしてね。あなた様は人類の宝ですからね✨

TOOTH TOOTHって、素敵なお店ですね!
そして、店員さんのエスコートも素敵✨
メイ様だったら、そりゃあお姫様のように大切にされると思うわ。
私だったら…何か最後にオチがありそうな予感_(┐「ε:)_ズコー

黒アニュー様、やっぱりかっこいい✨
バンビランディングでは「足、長っ!!」って叫ぶね!
そして…はぁ〜、覚悟して見たのに、天使なアニュー様にすっかりやられちゃったよ。
昨日はドS、今日は天使…
幸せ〜💕メイ様、ありがとう!
東京も長野も楽しんで来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

☆すみかちゃん☆
神戸レポroom見てくれてありがとね!

☆ローズちゃん☆
わぁい!イタリアンからの黒スタバ。しかもイタリアンではワイン飲み放題!?
ここ1ヵ月位禁酒中だったから、しみるだろうな〜🍷
(しみるって…ローズちゃんのキラキラに似合わない言葉使っちゃってごめーん(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー)

☆ゆうぴん☆
神戸も素敵な街よね!ゆうぴんもメイ様に会いたいよね。
その日を楽しみに…(^-^)

☆甘夏🍊ちゃん☆
うん、神戸楽しんで来たよ〜。
甘夏ちゃん最近どうしてるかな〜って思ってたの!声聞けて嬉しいよ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
甘夏🍊ちゃん見つけて、今日も慌てて走ってきたよ!
今日は久しぶりのお休みなんだね。「覚醒の時」DAYだね♡
パワーチャージ、してねヾ(*´∀`*)ノ
そっちはもう真夏になってるのかぁ。今日はこちらは雨で、ちょっぴり肌寒い感じよ。

↑↑↑
☆gozuさま〜(*」´∀`)」
神戸 憑いてきて下さってありがとうございます♡
はい、やっとメイ様に会えたの…。感激でした!
次はgozuさまとメイ様と一緒に、羽生くんの応援したいです!
一緒に「キャー」ってしましょうね(✿˘艸˘✿)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:25分 
  • [Edit]

 

昨日の羽生くんの嬉しいニュース(≧▽≦)
ベルサイユの庭に咲くバラたちが開花して華やかになった気分♪♪
近況が聞けて良かったです。
ランビさまや福間さんのお言葉もすごく嬉しい。
羽生くん、待っているからね♪ゆっくり無理せず調子を戻していってね。

メイちゃん、レポありがとう。
ふむふむ「神戸男子は女性の扱いがうまい」とな。( ..)φメモメモ
お店の雰囲気がとても素敵で、お料理も美味しそう~。
今日から東京長野の旅だね。
天気は梅雨空だけど、羽生くんの嬉しいニュースを聞いたメイちゃんのテンションなら問題ないよね☆
追加記事のことは気にせずに楽しんできてね~~。

今日のキャプの黒王子の羽生くんの笑顔、ホント天使~♡
見ただけでとろけそうな天使だわ♡
わーーん(≧▽≦)、またこの天使に会える日を楽しみに待っているからね。

ハル子さん♡
はじめまして。想いは一緒でしたね♡
みなさんと想いを共有出来て嬉しいです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪♪

とみやんさん♡
「ふた葉」さんと「スタバ」。そんなとみやんさんが好きです(*´з`)

↓追記
ハンナさーーん( ;∀;)情報ありがとうございます。嬉しい~♡
思わず泣いてしまいました。織田君ありがとう(´▽`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

メイちゃま、今日から東京ですか~、楽しんできてね\(^o^)/

そして、アニュー様練習再開のニュース⤴⤴
もう、知ったときゾクゾクっとして、本当に嬉しかった‼
来季に向けて本格始動って感じですね❗
天から一筋の光が差し込むように、気持ちが楽になりました~(T^T)

そして、ランビ様に福間さんの温かいメッセージ✨
胸がいっぱいです(;o;)

さて神戸のこのお店……読み方はオードリー春日のギャグと同じでいいのかな(笑)
テラス席、素敵~(≧∇≦)
素敵な男性店員さんのエスコート付きですって~⁉
神戸って日本のイタリアかフランスってことで良いですよね🎵

ビーフシチュー、玉ねぎがごろっと半分そのまま!初めて見ました~( ☆∀☆)
焼いてあるのを後から添えるんですね~🎵

今日の黒王子、なにか企んでいるような顔が、かっこいい………
その後の天使ちゃんと本当に同一人物⁉
後ろのファンの方、めっちゃ興奮してますね~(笑)
わかるわ~、その気持ち❤❤

腹チラ❤「魅惑の三角地帯」ですね~~(*≧∀≦*)
吸い込まれそう✨

💙ぷーこりん
やっぱり~🎵将来たのしみだ~( ^∀^)
「ダビダゴー」は知らなかった~!
七夕祭り会に向けて練習してるんだ~、かわいいの~❤
うちのは「エビカニックス」って言うの園で練習してるよ❗
今流行ってるらしいんだけど、知ってる?

💙ガベ~
チャリTね……ちょっと恥ずかしくて~💦
買ったら満足しちゃった(ノ´∀`*)テヘペロ

💙甘夏さん
今日はお休みなんですね~🎵
私も過去の映像を見たり、HDD をBD に落としたりしてます!
ニースは何度見ても良いですよね✴

💙gozu さま
おはようございます~👋😃☀


ハンナさん
情報ありがとうございます‼
ノブくん~(T▽T)素敵な写真と励ましの声、アニュー様からのメッセージまで‼‼
嬉し~⤴⤴
そして、記念碑ですか~🎵
すごいことですよね‼どんな物になるのか、楽しみです。
あらたな観光名所になること間違いなし✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

殿〜!羽生君からのメッセージも。
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12173505249.html

こちらも。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160623_13022.html

後でまた来ます。

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/23 09:56分 
  • [Edit]

本当によかったあ\(^-^)/ 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございますq(^-^q)

昨日のNEWSは、どれだけ嬉しかったか( ☆∀☆)
ゆづくんが氷上練習ができてる~ゆづくんも私達も待ち望んでいたこと\(^-^)/
まだ無理だけはしないで、ゆっくり進んで!щ(゜▽゜щ)ほしいです
昨晩嬉しくて一人乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)しました( v^-゜)♪

ステファンも福間さんもやさしいq(^-^q)
ゆづくんは、皆さんから愛されてますね~

ゆづくんの周回シーン
お手てフリフリから見えるハラチラに萌え
もうだから嫌なんだょ…おばさんは(24歳だったわ)
キャーゆづくんが最後のジャンプに向かう
このお顔も素敵
ジャンプ~あちゃ(>_<)でもいいのいいの
可愛ければ♪
謝るお顔も天使だし( 〃▽〃)
去年の神戸は、やっぱり幸せな時間だったなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、天使のゆづくんをありがとうd=(^o^)=b
そして、東京へ行ってらっしゃい~長野も楽しんできてね(*^^*)

ともちゃん
お手紙ありがとうq(^-^q)
素敵なともちゃんに又お会いしたいです♪
うららんとゆっくり、今度はお話ししましょうね( 〃▽〃)

ガベちゃん
元気でしたか~
忙しい毎日なのね!?また待ってるからね( v^-゜)♪

北海道の皆様
私も引っ越ししたいです(〝⌒∇⌒〝)
けど、寒いのが苦手な私には無理だね(;_;)/~~~

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:18分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☔

神戸のお写真ありがとうございます。
ザ・神戸、ってお店ですね。
若い男性になぜか反応してしまう、私ら幕張でもそんなことがあったんですよ(^_^;)そのアンテナがたっちゃってるんでしょうね。
去年のジャンプ大会、あぁうらやましい、あのお席のあたり。なにやっても可愛いし。
いや、カメラさん、ここで織田くんぬかなくても…💧

メイ様は明日長野に出発かな。織田くんも今朝、長野に向かったそうですよ。
昨日のニュース、ランビ様の言葉、ホント嬉しいことが続いて、長野では心からショーを楽しめそうですね。本来の色を取り戻した、うんうんそうそう。
メッセージは同じのかなぁ。せっかくだから、練習始めました、ってメッセージがいいなぁ(^ー^)

織田くんのブログに載せてくれたお写真と言葉にも癒されてます。(ハンナさんありがとう)
織田くん、王子の肩にもたれかかっちゃって( 〃▽〃)みんな、順番に替わってもらおうよ♪
「病んでないですよ(笑)」だって(^_^;)うん、ちゃんと納得して治療して練習再開したんだな、って嬉しいです(*´∀`)

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:24分 
  • [Edit]

 

ハンナさん
織田くんのブログありがとうございます(^o^)

スケ連の発表って、いつも「ちょっと遅いんじゃ…?」と思うことが多いのですが、これは最新ホヤホヤの情報!
すごく嬉しいです(;つД`)
メッセージを結弦君の声で脳内再生しました(*^^*)
織田くんありがとう♪

gozuperuさん
gozuperuさんのお嬢さんは、とっても頑張りやさんなイメージなんですが…(?)
でも、思春期の子は難しいですよね。
うちの末っ子はなんというか…規格外ナンデス(^_^;)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 10:43分 
  • [Edit]

国別開催地変更 

取り急ぎ…
昨日お知らせした国別対抗戦の開催地、昨日の夜は「北海道」になっていたのが、「未定(日本)」に変わりました。
http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3056&sports_id=2&type=event


ハンナさん
織田くんのブログのご紹介ありがとうございます♪
これ泣けちゃう~。お昼休みにオフィスで見る方、要注意です~。


楽天ブックスで「蒼い炎2」の発売記念トークイベント(長谷川仁美さんのトーク &「蒼い炎2」B3ポスター:書店店頭用オリジナルポスター)が当たるキャンペーンをやっています。すでに購入済みの方もエントリーできますよ(7月10日まで)。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14271795/?scid=wi_bks_item_book_non_20160623_yuzuru
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:04分 
  • [Edit]

西川さん! 

ああああー 西川さんがユヅル君を引っ込めてしまったですー

かっこいい人だけどだれ?

仙台の様にはいかないけどユヅル君の優しい笑顔でメイさんをお迎えしたカッター!

しーさんnyorinさん
アリガトーございます!
照れ照れでお人形が頭の中でクルクル回っています!
英語の修行はまだまだ続きます。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:09分 
  • [Edit]

「いいことしかない。」の始まり 

メイさま、 みなさま こんにちは
今日もこちらは雨模様です。
メイさま、もう東京には到着されたでしょうね。大都会東京をお楽しみください。
旅のしおりなオンナ、メイさまの東京レポ楽しみにしています。(あっ、いつでもいいんです。急がなくても)
今度東京へ行くときの参考にさせて頂ければいいなと思っています。

昨日のニュース、うれしかったですね。『これからはいいことしかない』の始まりですよね。

ステファンさまのお言葉、うれしいですね。福間さんの思いも。

みんなが待っていてくれる愛しい羽生くん。

焦らずに、しっかりと次の目標に向かって力をためてほしいなと思います。

メイさま、神戸男子は羽生くん世代なのですね。
う~ん、何も言えねぇ~。(なれない言葉使っちゃいましたぁ~)

黒王子は本当に美しくて、かっこよくってキラキラしていてかわいくて。
キャプもgifもみ~んないただいちゃいました。
今日も素敵な王子を届けて下さってありがとうございました。

メイさま、今日からの東京、長野 思いっきり楽しんできてくださいね。
そして、長野へ行かれる皆様、メイさまと一緒に素敵な思い出を作ってくださいね。
みなさま、お気をつけていっていらっしゃ~い。

↑↑↑
ふた葉さま
いつも情報ありがとうございます。
国別に望みが。

↑↑↑
ハンナさま
織田君のブログ情報ありがとうございます。

織田君のブログで、王子の生声が聞けた気持ちです。
ファンのみんなへの思いが伝わってくるようです。
羽生くん、元気そうで、もうウルウルしちゃいました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/23 11:28分 
  • [Edit]

今の声 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

メイちゃん、次から次に嬉しいお知らせが届いて、今頃はウッキウキでお友達とランチしてるのかな〜?

今日の神戸の写真も素敵な建物と美味しそうなランチ、そして神戸ステキ男子(#^.^#)
兵庫県の法令?(笑)
でも、神戸ってイメージとしては女子大生の街というイメージがあるので、もしかして日頃から女性に優しくなるような環境かもね(^_-)

そして、黒王子様💕
ランビ様後ろから接近〜で予感はしたけど、なんと2人のツーショット7枚連続〜\(//∇//)\
もう、メイちゃんも札幌でランビ様とお会いになってからロックオンされちゃったのねと思いつつ、私も嬉し〜い(≧∇≦)

ランビ様もインスタにーっ⁉️って速攻ラブレター済よんd( ̄  ̄)

そしてジャンプ失敗してもバンピちゃんの足長っ!(◎_◎;)細っ!

メイちゃん、数日にわたり腕まくり黒王子をたっぷり見せてくれてありが(*^_^*)

気分も晴れて、東京と長野、思いっきり楽しんできてねー(^o^)/

☆ハンナさん
織田君のブログありがとうございました。羽生君の今の声が聞けて嬉しかったです☺️

☆ハニーさん
羽生君の好きなドリンクに「苺みるく」が入ってることは間違いないよ(笑)コーヒーは、飲むとしてもミルクたっぷりカフェラテかな?
私は仕事中にちょいちょいスイマー伯爵やローガン卿、カタコリーナ婦人(新語?)にお誘いを受けてしまうので💦、熱い、または冷た〜いブラックコーヒーで合間合間に気分転換が必要なの。甘いドリンクは苦手で。
でもどうしても夕方疲れて甘いものが欲しくなるときは、+チョコだよ。羽生君も試験勉強の時にロッテガーナチョコって言ってたよね(^_-)

☆ローズさん
丁寧なお返事ありがとう(*^_^*)
ローズさんのお人柄が表れてます。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/23 12:59分 
  • [Edit]

殿と天使 

メイさん、皆様こんにちは。

あぁ、天使がいる!ヾ(@゜▽゜@)ノ
これじゃ何しても許しちゃいますよね。

嬉しいニュース&天使のおかげで気分良く出勤できました♪

ローズさん
恐縮です(*^^*)
ハンナさん
記事の紹介ありがとうございます。
織田殿の存在は温かくて本当に心強いですね♪

長野に行かれる方、楽しんできてください☆ミ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 13:51分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

メイさまも長野組の皆さまもどんなにか明るい気分でショーを楽しまれることかと想像しています。本当に嬉しい週末になりますね。

お留守番組の私たちもすっかりお祝いムード🎉

自らも手術の経験(膝ですが)があり、リハビリを経験された織田くんの「(ジャンプやスピン)無理しなくていい!大丈夫、素晴らしい才能あるから」という言葉も心強い!
ブログの「病んでないです(笑)」という伝言は「焦ったり落ち込んだりしてないよ〜!ショーのときの声も元気がなかったわけじゃないよ。」というファンへのメッセージかな?と感じました。

ナ・ガーノで地酒とか飲んじゃいそうって、メイさまのHappy指数がすごい。
ワインチョコ3コでいい気分になるのに大丈夫〜?(^_^)💦
でも気持ちわかりまーす。

ランビさまもお気に入りの1枚だったぎゅぎゅ〜💕なお写真。
偉大なスケーターさんからもたくさん愛されて羽生くん良かったね〜。
福間さんからも愛のあるメッセージが届くし、本当に嬉しいね。

今日は天使な笑顔の羽生くんのキャプ…私も「なにこれ〜Σ(゚O゚)✨」状態です。
旅行前に素敵なキャプをたくさん作ってくれてたんですね。
メイさま、ありがとう〜💕

とみやんさま♡
旅のしおりは気合い入るのに旅のアルバムはいつも投げ出してしまう私です(;^_^A

ローズさま♡
お返事ありがとうございました。
みんなに丁寧な言葉で感激です。

サブリナさま♡
ひとりひとりにお返事ありがとうございました!
ご自宅でくつろげてますか〜?
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/23 13:52分 
  • [Edit]

ほっと一安心しました。 

メイさん、皆さんこんにちは。

ゆづくんが練習を再開しているっとのニュースを見て本当に安心しました。(*^_^*)

それから、私の地元でも7/2から『殿・利息でござる』が上映されるので、友達と見てきます。(^o^)

ゆづくんのことで嬉しいことばかりで気分がほんわかしています。(^_^)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.06/23 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンダライオンインスタ。
https://www.instagram.com/p/BG-5EtOIOl5/
動画は過去のものですが、このインスタ投稿は、今日です。
たくさんの方が羽生君を応援してますね!

ハンナ

(一応、動画のフルバージョンも貼っておきますね。
https://youtu.be/1kw9ZevaQ5Q
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/23 14:32分 
  • [Edit]

愛しの天使✨ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

昨日はメイちゃんの言ってた うれしい知らせ第1弾!
やっと公式な発表があって ほっとしました。(*´▽`*)
(返信の無い息子の安否を心配する母心だったから(^_^;))
知らない間に強がって力んでいた体の力が、すっと抜けて行くのを感じました。
氷の上に戻ってこれたという事、これだけで どれほど嬉しかったか(:_;)💦
ここから少しずつ、焦らずに戻ってきてくれれば それでいい・・・。

メイちゃん、楽しい神戸レポの続き、ありがとう♪
お料理もおいしそう♡タケノコのパスタ?私はビーフシチューがいいな(o^∇^o)
充実した楽しい神戸、お疲れさまでした。レポありがとうね('∇^d) ♡

連日の黒王子❤黒なのに、キラキラ眩しいんですけど✨・・・(*´艸`*)♡
チラチラ見える三角のオ・ナ・カ(//∇//)❤
あの腕まくりして挑むとこ 好きだわ~♡

突然のノブくん!(^_^;)でも、ノブくんのこんなところも愛されてるんですよね!

メイちゃん!捕獲した天使♡美しい羽根が見えます✨
こんな天使が目の前に滑りこんできたら・・・。命がいくつあっても足りないわ(^_^;)
このお席の人たちが、羨まし過ぎる~(≧∇≦)

メイちゃん、毎日ありがとう❤
今頃 TOKYOだね~!楽しんで(*'ー'*)♪

明日からの長野に行かれるみなさんも、目一杯楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ

☆ハンナさん
織田くんのブログの紹介ありがとうございます!
見ました!元気そうで良かった・・・(:_;)💦

☆ふた葉さん
色々と情報をありがとうございます♡

☆えむえむさん
その親戚の中に、私も入って・・・・・る訳はないね(^_^;)💦
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/23 15:27分 
  • [Edit]

天使👼 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今日も萌え萌えゆづさま!ありがとうございます。いいなあ!去年の神戸!かわいいゆづさま!
素敵なゆづさま!うさぎ🐰なゆづさま!
Sなゆづさま!かっこいいゆづさま!
あ-生ゆづさま!みたい❗
でもゆっくりゆっくり練習してねー🎵
メイ様東京でエンジョイしてるかな?
長野も楽しんでくださいねーゆっくりレポでいいですから😍
皆様体調崩してないですか?私、やっとこさ疲れがぬけました!回復力遅いわ🐌💨💨
まだまだ梅雨、皆様気をつけてくださいねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/23 16:38分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

大雨が降った地域の方々大丈夫でしょうか?被害が広がりませんように…。

オシャレなお食事ですね~!!私、緊張して食べれないかも(;´д`)メイさんの観戦と観光レポ、ホントに勉強になります。次に神戸行く機会があったら行ってみたいです。今回芸能人並み?の日帰りでした…。

黒王子&天使の羽生君♡フィナーレ後の楽しそうな羽生君を見ると、こちらも幸せになります。焦らず治して、元気に氷上に戻るのを待っています!!

メイさん同様、ニュースにステファンインスタに織田君のブログ等々嬉しい事沢山で、長野がますます楽しみになりました(^-^)/メイさんにお会い出来るのも今からドキドキです♡

ハンナさん☆お久しぶりにお名前拝見しました。お元気でしたか?情報ありがとうございます!!

ふた葉さん☆試合日程に長野のバスまで、情報ありがとうございます!!

あいきょさん☆投げキッスはR-15指定かも~!?

ロンシャンさん☆長野すれ違いですね((T_T))今度お会い出来る時はゆっくりお話したいです。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/23 16:42分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

ずっと待ち望んでいた✨いいお知らせ✨届きましたね~(*´∀`)♡
うれしい~♡
見ている世界が本来の色を取り戻したような…というメイさまの言葉…本当にその通りだなぁと思います。視界が明るくなって…心も軽くなった気がします!
ランビさまや福間さんの言葉もうれしいですね…(;_;)
またショーで会えることを楽しみに…今は焦らずゆっくり…前に進んでほしいなぁと思います✨

神戸での食事✨美味しそう♡
神戸の男の子たちが優しいのは…相手がメイさまだったからだと思いますよ~♡でもそんな御触れがあったら面白い~( ´艸`)

そしてそして…天使✨を捕獲~♪
美しい指をもつ可愛い天使✨ですね。
近くで見てしまったらこの世界には戻って来られないような気が…💦

メイさま♡東京、長野で楽しい時間を過ごしてくださいね~♪


☆ローズさん
お返事ありがとうございました♡
はい。楽しんできます♪

☆サブリナさん
お返事ありがとうございました♡
また会えますように…♡

☆ふた葉さん
いつもたくさんの情報をありがとうございます♡

☆ハンナさん
織田くんのブログを教えてくださってありがとうございます♡
羽生くんの言葉…うれしいです(;_;)
織田くんにありがとう♡って言いたいなぁ♪

☆ななみんちゃん
いつも心配してくれてありがとう♡
昨日はななみんちゃんのおかげで元気になれたの~✨そして今日も~✨

☆すみかさん
私もあさチャン見ました~♪
きっと織田くんも心配しながら見守ってきたのかな…って思いました。大丈夫!の言葉に安心できました♡

↑☆Hakoさん
返信のない息子の安否を心配する…私もそんな気持ちで過ごしていました~💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/23 16:48分 
  • [Edit]

私は病んでないけど筋肉痛です。 

メイちゃん♪
長野の前に朗報があって良かったね〜。地酒いっちゃう気分、わかる〜。殿の春風置いてある所があると良いのにね(^_−)−☆

今回はP&Gさんもランビ様も福間さんも、言葉の端々から羽生君への愛を感じますね。
好きな人が本当に素敵な人だとわかる幸せに今は浸りたいと思います。

ハンナさん♪
お久しぶり〜♪わぁうれしい情報ありがとうございます!パンダライオンも、動画は久しぶりに見た〜、なんか、感動♪

かなかなちゃん♪
ふた葉さん♪
おっと、失礼f^_^;)
アジア大会の方がセセンに近いのね。
んじゃぁやっぱり四大陸に出ると見た!←当たらないと評判のサブリナ予報ですが。でも人気取りに駆り出されちゃうのかなぁ、、、ビミョー。もうヨーロッパ選手権のエキシビション(ってあるっけ?)にゲスト出演で良いかな。エキシビだけど本気のフリーとかどうかしら?

凪ちゃん♪
昨日のお返事にエコーかかっとったよ〜(笑)

さとにゃおんぬ♪
東京ではね、立ち位置によって地図はかわるかのさ。大阪のデパートとかの地図さ、どの場所の地図も同じで迷ったよ〜。地図を見ている状態で前方は上、後方は下に書いてくれないとっ!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/23 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、東京のお天気はいかがですか?
異人館の素敵なレストランのお料理と、神戸男子のコラボ(*´艸`*)レポは楽しくて面白かったです。
今日一日もユヅくんの笑顔で何とか乗り切れました~♪感謝です♡♡ダイスキ!メイちゃん(´∀`*)ウフフ

ふた葉様
初めまして・・・お礼が遅れましたが、昨日は嬉しい報告をありがとうございました!これからも宜しくお願い致します^^。

ぷちぷちトマト様 初めまして。
FaOI神戸レポの間にお手紙書きました・・・。
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/23 16:55分 
  • [Edit]

いいこと、これからも💕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは~💖(*´▽`*)

私らしからぬ出だしは、もちろん、happyなニュースを一度にまとめ読みしたから~💕
ジャンプとスピンがまだ…でも、氷に乗っているといううれしいニュース!
色々な神様、ありがとうございます♥そして引き続き羽生くんのことをよろしくお願いします(。-人-。)
わーい!にはまだ早いけど、うれしかった~\(^o^)/

ステファン、福間さんそして殿、みなが心にかけている羽生くんの全快を楽しみに待っていますよ~!

メイちゃん、心おきなく楽しんできてね‼長野に行かれる皆さん、メイちゃんの幸せオーラの威力が増しましたね!(≧▽≦)

素敵なお店ですが、「歯 歯」?どんな意味になるんでしょう?ぱくぱくとか~?モグモグ、とか♥
う~ん、はちく?とおじゃこのパスタ、めずらしい~お味が気になります。
神戸男子のジェントル~な感じは…神戸は女性客が多いから?麗しいメイちゃんだから?取材が多いから~?
いやいや、やっぱり御触れが…って、メイちゃん上手い!

麗しい、うるわしい~💕
ぷっくりなお顔をするといきなり幼くなりますね!
ランビ様とのツーショットは眼福でございます~♥
あっ💦跳びに行くから、またボタンを……
そこに殿の咳き込み!……うん、いつも見事なタイミングでやってくれて、さすがカンサイジーン(≧▽≦)って、思いました。全く狙ってないところが、ね~?
4Loは、バンビちゃんでもスピードも流れもある(?)綺麗~なバンビ♡
てへ♥な笑顔に、加点、加点!
こんな天使にキュンキュンする私たちは、ハニュウ類でしたか!
これからそう名乗ろうっと♥

ドヤもドSもだ~い好きだけど、こんな顔を見られるのはアイスショーだからなのかもしれませんね。
今日のツボは、ぷっくりなお顔でした~( *´艸`)

メイちゃん、今日もありがとう💖無理せずたくさん楽しんできてね。そして神戸みたいに、帰ってきたらゆっくりと楽しい記事にしてください。

おお~💕FaOI長野レポの間の扉が美しい~💕

お声掛けさせてくださいね。

✧サティさん
ハビちゃんの演技を、現役で見られたっていうのも大きいですよね!バルセロナとマラゲーニャの印象の違いは、とってもハマる表現でした!(昨夜やっと半分見られました♥)
お返事と嬉しいメッセージをありがとうございました~💖

✧ふた葉さん
次から次へとたくさんの情報をありがとうございます!
試合の重要度から行くと四大陸とアジア大会なら四大陸の方が重要なのではないんですか?どっちなんでしょう?
楽天さ~ん!オリジナルポスター(どんなのでしょう?)ほーしーい~!…ハレナイケド……

✧さとにゃおさん
昨夜の82番!見事なスライディングでした~(≧▽≦)

✧はちべーぬちゃん
その後の、どS発言~(≧艸≦)
神戸の思い出素敵じゃないですか~♥
私の神戸デートは途中から激しい悪寒。高熱ぐったりは、神戸に恋したから~?

✧にゃんちゅうさん
✧すみかさん
ノブくんの優しい羽生くん愛の言葉、うれしかったです!
ありがとうございます💕

✧ハンナさん
殿のメッセージと、羽生くんとの会話を読んでいたら、気持ちがブワァ~、ッときました!ぶわぁ~、ぶわぁ~って!
「病んでないですよ」は、確実にファンに伝わることを考えての言葉でしょうね。うれしいです!身体もメンタルも健康で!
仙台のモニュメントはどんなのになるんでしょうね?
去年の、「誰⁉」みたいなのになりませんように~。

皆様どうぞ良い一日を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/23 17:06分 
  • [Edit]

 

メイさま

Tooth Tooth ←あれ?大文字?笑
私も好きです。

神戸は街にお花がいっぱいだし、スイーツ&洋館が楽しめるからいいですよね~

長野は!蕎麦ですね。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.06/23 17:25分 
  • [Edit]

海路に日和があったよ 

メイ様 皆様 こんにちは( ̄(工) ̄)

昨夜入った嬉しいニュースに安堵&あんど&アンド(←安堵感がウザい?)気持ちがいっぱいです(*^^*)
メイちゃんがおっしゃっていたように、キターッ‼︎‼︎
待てば海路の日和あり♡ここから先はきっといい知らせだけ♡明るいニュース
6/14の記事から約1週間後にこの吉報、メイちゃんフォースが呼んだのかも⁈
信じて待っていたよ〜本当によかった ね♪( ´θ`)ノ

ステファンと福間さん、お二人の温かい言葉に心が打たれました。

TOOTH TOOTH は、ヨーロッパ風建物なのね。
鎧戸が付いた窓がステキです(←昨日から窓のことばかり書いているワタシ)
内もテラスもオサレだわ〜お料理も美味しそうだわ。
”神戸男子” の出現率が高い───!
メイちゃん、コマされ警報発令中です (((((*゚▽゚*))))))))

周回する黒王子アニュー様、なぜか視線が・・・・ほほほ(^。^)
一瞬の王子と貴公子、和洋の美の対比がきれいに納まっています♡目の保養
天使に可愛い顔で♡ごめんね♡されたら、胸キュンセンサーが即、スィッチ・オン‼︎‼︎

*いつでもどこでも油断できない織田君カワイソー( T_T)\(^-^ )まぁまぁ

◇ハンナさん
殿ブログのことを教えて下さってありがとうございます。
ブログを読んで嬉しくなりました。

織田君の優しさに心から感激しました。トロントにいるけれど羽生君は孤立しているわけではないのだ、と知りました。ほぼリアルな羽生君のコトバとお写真をアップしてくれた織田君に感謝です。

◇ハルンさん
7/2からの上映で嬉しいですよね\(^o^)/


メイちゃん、トーキョー&ナガノ最終ショーを楽しんで下さい*\(^o^)/*
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/23 17:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは(^^)✨
いよいよ明日から長野ですね🎵
お料理が全部美味しそう‥‥❤神戸、ステキですね✨

そしてそして、殿のブログ、嬉しいですね✨
今日は友達とパンケーキのお店に行ったのですが、昨日ホームページを見てみたら、織田さんがオススメしていたと書いてあり、食べながらチラチラと殿のお顔が浮かんでました(笑)
殿のオススメのパンケーキ、ふわふわで美味しかったです(*^∀^)❤
「病んでません」って言えて良かった~✨病んでると思われてるんだろ~な~なんて会話をしたんですかね(^^)

メイちゃん、是非長野も満喫して下さいね~(*´∀`*)尸"
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/23 18:38分 
  • [Edit]

ちょっと通りすぎますよ~ 

(・∀・) 君の瞳は100万ボルト~ 神戸に降りた最高の天使~♪

ランビさま、織田君、福間さん、メイさま~ あーりがとぅ!←堀内孝○風に
今日は忙しいのでこれで~~ ε=ε=ε= ヽ(。・∇・)ノ タタタ・。゜.☆ドロン♪

サブちゃん
to-kyoに三年いたのに学習しない三歩歩いたら忘れる鳥頭なのよ~ポッポ~

あいさん
スナックゆづるにいつでもどうぞ~ ママもチーママもいなくても←それでいいのか?
誰かいるよ(・∀・)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/23 19:22分 
  • [Edit]

あの席は極上シート 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさまはもう東京ですね。
朝から昼にかけては関東も激しい雨でしたが、だんだん回復しきっとメイさまの東京INとともにお天気もよくなったような気がしています。

本当に待ちに待った報告。
昨日から嬉しくて。
いつもより気分もよくて。
それだけ羽生君が心配だったんだと気付きました。

ステファンさまの言葉もグッときます。
ステファンさまもかっこよく、しかも優しい方。

あとは良いことしかない(^∇^)
メイさまのお言葉どおりです。


お腹がすいているタイミングでまた神戸のシャレオツ感満載のお店とお食事を目にして困っております(笑)。

神戸男子ってみんなそんなかんじなのでしょうか。
エレガントなメイさまだからかも。

この人がお店の店員さんだったら…とつい想像しちゃう黒王子☆

ジャンプ失敗して観客席のかたに座ったままチョコンと頭を下げるような仕草をTVで観た時、え~っ(O.O;)ありえん。
私なら心臓とまっちゃうと思ったことを思い出しました。
本当のプレミアムシート!

メイさま、今日も幸せをありがとうございました!
東京~長野への移動もお気をつけて(^_^)
日曜、どうしよう…
メイさま、緊張しています。

明日おでかけの皆さま、
行ってらっしゃい♪

◇ロンシャンさま、このたびはありがとうございます。
日曜、楽しみにしています。
メイさま、そして日曜参加の皆さま、宜しくお願いします。

また金・土の皆さまとは今回お会いできず残念ですがまた会えると信じています(^∇^)

◇ハル子さま、
ハル子さまも辛い経験がおありなんですね。
何度か経験していますがなれることはないです。
一緒に生きた時間を大切にしたいですね。

◇もんニャンちゃん、
そうなの。初メイさまで今から緊張しているの。
もんニャンちゃんもお背中に一緒だよ♪

◇ハンナさま、
織田くんのblog、ありがとうございます。
織田くんのように気心知れているかたの言葉だから余計に嬉しいです(*^^*)

◇ふた葉さま、
いつもありがとうございます。織田くんの報告、確かに泣けました。

◇サブリナさま、
筋肉痛、お大事に。

◇夕凪しゃん、
長野すれ違いだけれど夕凪しゃんが来てたんだって日曜は思うことにします。背中にはもんニャンちゃんものってます♪

◇エマさま、
幕張ではお世話になりました。
今回エマさまが応援しているさっとんが長野に出場。私は初ナマさっとんなので楽しみです。
長岡では楽しんできて下さいね♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/23 19:57分 
  • [Edit]

ゆづ君の回復(^^)/ 

みきまるさん(^^)ゆづ君の事、本当に嬉しくて気持ちが何とも言えないくらいです(^^)ゆづ君の好きな飲み物の話しを教えて頂いてありがとうございました✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:03分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(*^^*)

メイちゃん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
記事は毎朝欠かさず読ませてもらってます♡
去年の神戸の記事は、何だか胸がいっぱいになりながら読んでました。
ショーに行けば羽生君に会えるのが当たり前のことのように思っていたけれど、それがどんなに幸せなことだったのかと改めて思いながら…
あのシーン、このシーン、メイちゃんがあげてくれる可愛い表情、かっこいい姿、全部覚えてます。
メイちゃん、忙しいなかにいつも素敵な記事をありがとう…♡

今日は嬉しい情報がありましたね!
毎日、一生懸命頑張ってるんでしょうね。
本当に嬉しい、嬉しい!!


☆皆さまへ
なかなかコメントまで追いきれな日々ですが、皆さまお元気でしょうか(*^^*)
ショーのレポは読ませてもらっていて、あのお顔、このお顔…これまでお会いできた皆さまの素敵な笑顔を思い浮かべてます。

それとこの場を借りてご報告。
ちょっと前ですが、ガベちゃんと映画に行きました~!
やっと会えたガベちゃんは、ほわーっとした雰囲気で、華奢で、とってもとっても可愛かったです♡♡
私と身長が同じぐらいらしいのですが、あまりに細いのでずっと小柄に見えるという…(^^;)
映画も楽しかった♡。重村さまが出てくる前後、2人で顔を見合わせて「キャー!!!(小声)」でした(*´∀`)
ガベちゃん、勝手に書いちゃってゴメンね!

ステラたん、横に座ってたよね~!
  • posted by green 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

DOI、草太君イン
http://www.onice.jp/DOI16/men.html

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/23 20:35分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさまは今頃東京でしょうか?
待ちに待ったうれしいお知らせ。
長野のショーも心から楽しんで下さいね〜♡

ランビさま、福間さん、織田くんの温かい言葉もうれしいですね♪

神戸レポの続き… 一泊二日だったんですか??とびっくりするほど充実した旅でしたね〜。
神戸のお店はどこもこんなにおしゃれなのかしら?わたしはパンが好きなのでこのパン食べてみたいな〜。

そして黒王子…にまぎれてマジでむせている殿がツボです(^_^;)
王子の天使の笑顔に今日も癒やされました♡

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ハンナさま
織田くんブログのご紹介ありがとうございました♪
ふたりのやりとりが楽しそうでうれしくなりました♪

☆ふた葉さま
いろいろ情報ありがとうございました♪
国別はどこになるのか気になりますねー

☆サブリナさま
サブリナ国は見どころ満載なんですね〜♪
やっぱりついていけばよかった〜

☆つばささま
春日のギャグ…ウケました(≧▽≦)

☆ゆうぴさま
先日国際センター駅に行ってきました。
初めて地下鉄東西線に乗りました。
…こんな私です…(-_-;)

  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:46分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

来たね、「いい知らせ」~✨✨
長野の前に、この嬉しい知らせが来て、長野に行くみんなのテンションが上がって本当によかったぁ(*´∇`*)💕

メイちゃん、ナ・ガーノで地酒?いいね~( *´艸`*)

ランビ様の「Missing」、うれし~( ;∀;)

福間さんの「ラ・ヴァルス」、すごいよかったよね、羽生くんの分も頑張らなくては、なんて、福間さん、泣ける~(T-T)

メイちゃん、TOOTH TOOTHってステキなお店だね~(*´∇`*)
で、またまた神戸男子登場?エスコート上手?
うーん、きっと相手がメイちゃんだから、精一杯背伸びしてるとかじゃないのかなぁ(〃艸〃)♡

今回メイちゃんがレポしてくれた神戸のお店や観光スポット、全部ステキ~✨✨
今度神戸行ったらぜーんぶ行ってみたいな~(σ≧▽≦)σ

今日の黒王子、わーん周回、懐かしいよ~(〃∇〃)💕
いつもはどこのアイスショーでも羽生くんをガン見(双眼鏡も駆使💦)だけど、今年のFaoIでは余裕でみんなに手をふっちゃったよ~(;゜∀゜)

バンビランディングの下の天使、はぁ~(///ㅅ///)♡、この顔見てるだけで幸せ~(*´ ˘ `*)♡

この時、目の前にいた人、こーんな至近距離、うらやまだね~(*´∇`*)💕

メイちゃん、忙しいのに今日も記事、ありがとうね~🎵
長野では記事のこと気にせずに楽しんできてね~(^-^)/

ハンナさん♥
殿ブログのお写真、かわいいですよね(*´∇`*)、「病んでません」、嬉し~(≧∇≦)💕
パンダライオン、久々です~🎵後から見させてもらいますね(*^^*)💕

ふた葉さん♥
昨夜の「北海道」、なんだったんでしょうね(^^;、国別はやっぱり東京なのかな?
もし地方でもありなら、是非フクオカーで✨✨、うーん、ないかなぁ(*´ω`*)

greenちゃん♥
わーコメ欄でお顔見たの久しぶり~(*´∇`*)💕
あぁ、あの日はホントに、仕事ほったらかして、一緒に映画見に行きたかったよ~( ;∀;)、今度こそ別の機会にね~❤

ハンナさん♥
え?え?
ホントですか?
まさこりん、ホントにDOI行かないの??(;゜∀゜)
うわー、これは、ハーフハーフから、行きたい気持ちが6割超えしてた私の背中をぐぐーっと押された気がするな~(*_*)
まさこりんやすみかちゃんやあいちゃんが、代わりに見に行って応援してきて~って言ってる声が聞こえる~(^^;

仙台市が本年度、同市出身の冬季オリンピック金メダリストの荒川静香さんと羽生くんの偉業をたたえるモニュメントを、市地下鉄東西線国際センター駅前に整備するとのことですね🎵
また仙台に聖地が増えるのね、うー週末仙台、ますますしたくなるよね~(*´∇`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/23 21:31分 
  • [Edit]

幸せ色に包まれています 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は嬉しいニュースが飛び込んできて本当に良かったです。
リスフランさんの事が明るみになって以降、ずっとモノクロの夢の中を漂っていましたが、メイさまの仰る通り『本来の色を取り戻したような』、この表現がぴったりするぐらい幸せを感じています。
焦らずに先ずはスケーティングからでしょうか。徐々に感覚を取り戻してから先に進む事になるでしょうね。
クリケットの先生方がついておられるので、来季の初戦に向けて頑張ってほしいです。

バンビランディングと天使のような結弦さんを見てると、私もほんわかした気持ちになれます†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*

神戸は1泊2日の日程で、思う存分楽しまれたようですね!
オシャレなお店でいただくお食事は格別でしょうね。
今日はマダム・タッソーに行かれたでしょうか?
明日は長野入りですから、早めにお休みになってくださいね。

☆ななみNさま
ICカードで思い出した事があります。マダム・タッソーから幕張の会場に行く時に、改札口の前でスーパーのポイントカードを握りしめていました〜💦

☆ぽじゅまろさま
わー、日曜日にいよいよメイさまとご対面ですね♡
私も長野に行きたいけど、京都から4時間もかかるので無理なの(;_;)

☆さとにゃおさま
昨日、家族で猫を飼う話しをしていた時の話。
私「それなら猫のさとにゃおで探してみよう!」
家族「??」
私「あっ、里親ね💦」
きっとさとにゃおちゃんが82番をゲットする白昼夢だったのかも。おめでとう♡

☆ゆうぴさま
ゆうぴさんが2446段の石段を登ってくださったからご利益があったのよ!順調に回復してるようで安心しましたね。

☆サラさま
ちょっとーサラさ〜ん、何故にステルス?怒るよ💢
関西人は全員がサラさんに、宮弦亭での恋の行方は?ってツッコミを入れますよ〜

☆LAPISUさま
☆ムスカリさま
☆miyuさま
NHK杯に札幌冬季アジア大会、国別対抗戦(白紙になったけど)に加え全日本ジュニアと、来季は北海道で何回も試合を見る事ができて良かったですね!羨ましい〜

☆gozuperuさま
きゃー、出てきてくださって嬉しい♡
思春期の子を持つ親として悩みは尽きないけど、お互いに頑張りましょうねp(^_^)q

☆ハンナさま
お久しぶりです。織田君を通して結弦さんのお言葉が聞けて嬉しいです。
草太君がDOIに参加のニュースで、まさこちゃん、すみかちゃん、あいちゃんが喜びますね!
情報ありがとうございました♡

☆greenさま
ガーベラちゃんと会えたのね♡
「重村である」の時に、二人で萌え萌えしたでしょ(●♡ᴗ♡●)

☆ガーベラさま
ガーベラちゃんは小柄で華奢なのね。私は太ったおばさんだから、ガーベラちゃんに会うのが恥ずかしいです💦

神戸以降、疲れが取れない(年のせい?)ので、先に寝させて頂きます。また明日もよろしくお願いします。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/23 21:39分 
  • [Edit]

二回目です 

メイさん、皆さんこんばんは

メイさんは東京の夜楽しんでらっしゃいますか?
コメント欄が皆さんテンションあがっていて嬉しいです(^-^)
そこに織田くんのブログ情報!ハンナさんありがとうございます(^∇^)

そして私にも嬉しいことが!
仕事から帰ってポストをみたら茶封筒が…
引っ張りだしてみたら、

週末仙台の文字ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早速開封しとりだしてパラパラ…羽生くん(´▽`)ノわ~い小躍りですよ~(^o^)
やっぱりこれは仙台に行けってことかもなんて思ったりもしちゃいました(´▽`)ノ

誰かに聞いて貰いたくてコメントしにきてしまいました。これも応募情報をここで知ったおかげです。ありがとうございます!
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/23 21:45分 
  • [Edit]

正統派ハニュー類 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
昨夜は遅くまで残業だったので、
この知らせを休憩時間に心友から教えてもらったときには、元気100倍になりました。
セセン…(;_:)、相次ぐショーの欠場…(;_:)、
いよいよアニュー成分が枯渇化していたので、
弱った抵抗力に、風邪バイキンが一気に侵襲してきそうでしたが盛り返して、長野には元気に行けそう♡
(☆たむたま、☆nyoriん、☆青、心配ありがとう)

ランビさまに、福間さんに・・・うれしいなぁ~
愛されてますね、アニュー様。
こうして、みんなを虜にしちゃう魅力がある♡

神戸アニュー様、
腹チラ&胸ガバ・・・&足パカーン
あー、目の前で倒れてみたい(≧▽≦)
織田くんよ、、、このタイミングを抜かれてしまうとは(笑)
アニュー様の神カッコよさが際立つしくみに貢献してますね💦

すてーんのごめーんが、
アイドルよりアイドル以上の愛くるしい笑顔の件、
天使なのか、
神なのか、、、
思わず、ニタ~ってもらい笑顔になるという魔法。

メイ様、今日も幸せをありがとう。
TOKYOでは、タッソーに行ったかしらん?
あいきょ的、TOKYO史上、もっともお勧めの場所ですよ~


☆ハハセブンさん、
うぉ、15禁ですか(笑) うちのみー&しーは、去年幕張でヴァーティゴのオッシーリ側からガン見してたけど( ゚Д゚)

☆ガベちゃん、
昨日久しぶりにここで元気コメみれて嬉しかったよ~もしかして、アニュー様の氷上復活祝を予期してたの~?ナイスタイミングだったねぇ♡greenちゃん、美魔女だったでしょう?

☆greenちゃん、
わーん、美女2人のおデイト♡素敵~重村様もこんな2人がファンで嬉しいだろな~。ガベチャン、めっちゃ可愛い人だったでしょう?

☆ふた葉さん、☆ハンナさん、
情報ありがたいです(*^^*) 

☆まさこりん、
本当にDOI行かないのね( ゚Д゚)??
去年のまさこ語録の「昆布の土居」が忘れられない💦
[追記]↓↓↓それそれ(笑)! ソータくん良かったね♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/23 21:50分 
  • [Edit]

草太くん〜♪ 

ハンナさま
ありがとうございます( ;∀;)
羽生くんニュースに続き、
草太くんニュースもキター\(^-^)/

かなかなちゃん、ぜひ行ってね!!!絶対に行ってね!!!
プリュムさま、ありがとうございます、喜んでます‼

あいちゃん、すみかちゃん♪
DOI組の皆様〜!!!!!(叫んでみた)

DOI、、仕事、、
お腹いたくなって休んで長岡いこかな


あいきょん♪
(笑)DOI 大阪で、ネットでしらべたら、
大阪 昆布屋 土居
で、ヒットしたやつね―――!!!!(笑)
シュールな土居さんの昆布ホームページ見たわ(笑)
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^^♪

氷上練習再開のお知らせに、また涙が(T_T)
よかった、よかった、ホントによかった♡
ようやくホッとしました。
久しぶりの氷の上…嬉しかったでしょうね~
お帰り~羽生くん♡
メイさんも、ナ・ガーノをまた違った感覚で楽しめそうですね♪

今日の黒王子アニュー様もとびっきり素敵です♡
ありがとうございました!
手を振っても、腕をまくっても、転んでも
もう、すべてにキュンキュンです♡
去年の神戸、行きたかったな~


あいきょさま
のどの具合はいかがですか?ひどくならないうちにお薬飲んでゆっくりしてくださいね~

もにもにさま
フラメンコ~♪いいですね~。楽しいのが一番ですよ!
実は私も密かに考えてることがあるのですが、まだ実行に移せてません(^^ゞ
また行かれたら、感想聞かせてくださいね(^o^)

にゃんちゅうさま
息子さん、ご結婚おめでとうございます。息子さん、まだお若いから、にゃんちゅうさん寂しいですね。おめでたいことなんだけど。

ハンナさま
初めまして♪ 情報ありがとうございます。
あれって最新の羽生くんの言葉ですよね!
涙が出るほど嬉しいです(T_T)
これからよろしくお願いします♡

ふた葉さま
いつも情報ありがとうございます。
国別対抗戦、九州よりでお願いしたいです~(^^ゞ
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

大都会ではいかがお過ごしでしょうか (*´艸`*)
明日は長野、羽生くんの嬉しいニュースや、福間さん、ランビさまのお心遣いにテンションあがり、すっごくたのしめそうですね。

TOOTH TOOTHの素敵な外観、おしゃれな雰囲気、やるな神戸男子に、美味しそう( ゜ρ゜ )なお料理。あぁ~神戸、本当に魅力あるいいところだなぁ~。

神戸フィナーレのアニュー様、今日は天使(о´∀`о)
いろんなところが、チラだったり、ガバだったり目が奪われます(//∇//)
はい🎵大好きなお手々~💕
天使の笑顔で「ごめんね」即ゆるしてしまいます。
あ~(//∇//)可愛い❤
メイちゃん、今日もありがとうございます。

ハンナさん
お久しぶりです。お名前が見れて嬉しいです。
ノブくんのブログ見てきました。愛が溢れてて嬉しいですね。「伝えといて…」なんかキュンとします。

ふた葉さん
情報ありがとうございます。国別はどこで?ポスター欲しい。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:23分 
  • [Edit]

あなたに魅せられて 

メイちゃん、みなさま✨こんばんは😃🌃
昨日から待ち焦がれていた朗報✨が、嬉しくて・・きっともうすぐ会えると信じて、待ちます❤ここまで来たのだもの。ゴールは目の前ですよね。
長かったようで、メイちゃんを真ん中に、ここでワイワイ騒がせていただいたり、一緒に泣かせていただいたりしていたら、もう砂漠の終わりが見えてきた(^-^)

ランビさま♥そのお写真で愛のあるインスタ・・慈愛に満ちた優しい眼差しがたまりませんわっ(*≧∀≦*)

神戸から長野へ・・長野から長岡へ
アイスショーシーズンは後半に入ったけど、選手のみなさんは、いよいよこれからですね✨✨
信くんの絶対的信頼が頼もしい❗

次々に発表される試合日程・・
札幌、大阪のみなさまおめでとう🎵・・でも・・でも、JO以外に、さいたまとか、トーキョーはないの~?
国別の変更に期待します❇❇

tokotokoちゃん
聞いてくれたの?ありがとう❤
お仕事大事!先ずはリアルな時間を大切にしてね(^ー^)

さとにゃおちゃん
出たっ❗❗ヘ(゜ο°;)ノ
で、82番?どうしたらそんなタイミング良く飛び込めるの~?

もにもにちゃん
うんうん🌻おいで~
黒毛和牛、とろけるよ〰♥

ゆうぴん
ぴあすちゃん
フィギュアスケートの発祥地✨
五色沼にしーちゃんと、羽生くんのモニュメント~!これは行かねば!

あいきょちゃん
妹さんがメイちゃん~?
わたしのクラスには、4歳児のメイちゃんがいる❤いつもちょっとお腹を突き出して「メイたんね~」とご機嫌😃⤴⤴

ぷーこちゃん
キミも方向音痴だったか・・

あおいちゃん
男子実習生・・3年前に奥様、子ども3人のお父さんが、泣きそうな顔して来たよ

すみかちゃん
あさチャン情報ありがとー🎵
織田くん、いい人だ~

ゆみちゃん
助けられてるのは、わたし(*^O^*)
夏休み楽しみだね❗
長野、みなさんによろしくね❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:30分 
  • [Edit]

今晩は~✨👼✨👏(💖▿💖 ) 

v-257メイ様~e-354
可愛く美しいゆづ天使有難う御座います~e-266e-349e-328
バンビランディングからのゴメンね~のGif
客席のハニュウ類の皆様方大喜び!!裏山です~e-350
周回の時のゆづ君、ず、ずっと腹・チラ・・・e-266e-449e-328
ランビ様と一緒,何て豪華なんでしょうe-266e-349e-328
何となくアヒル口っぽくなってるのが可愛い~e-266e-446e-328

神戸のTOOTH TOOTH素敵なお店ですね~e-446
こちらも洋館風な感じ?e-497
お料理も美味しそうv-271
ビーフシチューやパスタも美味しそうだけど
バターを染み込ませて焼いたというパンが・・・e-456e-266e-424
バターの良い匂いがしてきそうe-343e-454
これを食べながらカフェオレを飲みたくなってきました・・・v-273

もうゆづ君が練習INしたというだけでこんなにも
明るい気持ちになれるなんて・・・!!e-343e-257
殿、ランビ様、福間さんの心遣いも嬉しいですね!!e-259

v-257ハンナ様
殿ブログの紹介、有難う御座います~!!e-466
ゆづ殿のほっこりな会話、癒されましたe-266e-446e-328
v-257かなかな様
宮城ニュースで見ましたよ~e-257
嬉しい事って続きますね!!e-446
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:53分 
  • [Edit]

祝 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
今日は東京楽しまれたでしょうか。

神戸は素敵な建物がいっぱい。
メイちゃんはやっぱり中華より洋食が似合うかなぁ(^。^)

メイちゃんの言う通り(>∀<)
良い知らせが来ました‼︎
ランビさま、福間さん、あと織田くんも…
皆さん本当に温かい言葉を寄せて下さって。
嬉しいです( ;∀; )

ランビさまとの2ショット、これから注目しなくちゃ…♡
ノブくん(爆)
羽生くんが隙なさ過ぎなのかしら…。

昨日書きそびれましたが、ループ、入りの体勢がとっても好きで。ずっと見ていたい…♡♡

天使、捕獲させて頂きました♡
「ハニュウ類」、いいネーミングですね。
一応同じカテゴリーに入れて頂けるんですね٩(⑅´◡` )۶

お疲れさまでした!
いよいよ長野ですね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:. .。.:*・゜゚・*

☆さとにゃおしゃん
フッ…ボーッと生きてちゃいけないという、教訓を得ました。でもさとにゃおしゃん頑張ってたから…きっとご褒美ね!おめでとう(^。^)

☆もにもにしゃん
はい♡取り敢えず主人の休日出勤狙いで…(*・∀・*)
良い子にして試合1日でも行かせて貰えないかと。

☆tokotokoしゃん
お山登りの最中にありがとう♡

☆ゆうぴしゃん
挙動不審なヒトになってるかも(*´艸`*)
羽生くんの残像…ネコちゃんのベンチとか、グッと来そう。

☆もんニャンしゃん
私の書き方がいけなかったわね(゚∇゚ ;)
土曜日に行きます。もんニャンしゃん背負って行くね♡

☆ぽじゅまろしゃん
↑という訳で、背負ってるもんニャンしゃんを、ぽじゅまろしゃんの背中に…(*´∀`)

☆サブリナしゃん
エコー?気持ちが通じたってことかしら(*^^*)
メイちゃんにお会いしたら、メイちゃん(アントワネット妃)サブしゃん(フェルゼン)で、リアルベルばらが私の中に誕生しそう(*´艸`*)

☆ハンナしゃん、大事な時にはお顔見せて下さるのですね♡
温かいニュースが沢山…嬉しいです。

☆ひなしゃん
おめでとう〜*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長野も良い一日になりそうね(^。^)

☆ゆきんこさん、はじめまして^^
映画、まだ人は入られていたでしょうか。
100万人超え嬉しいですね*\(^o^)/*
長野楽しんで来ますね♡

☆あいきょしゃん
元気出て来たのね〜〜良かった(*´ω`*)

☆まさこしゃん
草太くん、それだけ調子良くなっているということですね…( ;∀;)

今日は皆さまの明るい声がお庭いっぱい⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
良い夢が見れそうです♡

↓teaねこしゃん、長野一日違いですね。
楽公演、楽しんで来て下さいね〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
神戸のお楽しみいっぱいでしたね。
ビーフシチューがいいなー🍽
神戸男子のエスコートも素敵だけど、
やっぱ
氷の上の天使ですよね〜💜

そして、東京から長野へと
またまた、楽しみが💜
どこか寂しかったのを隠しながらの幕張、神戸。
長野では、氷の上の王子をいっぱい思いながら
happy気分で楽しめそう💜

🐾プリュムさん
お疲れが出てるのね。無理なさらずに。
ねこも同様💦受診したら
しばらく通いなさいと言われてしまい、
明日のリアル女子会はキャンセル(泣)

🐾ぽじゅまろさん
今度はもっとお話しできるかな💕

🐾ハンナさま
見ました!胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。

🐾みきまるさん
太宰府の近くに親戚がありまして、
行けば、必ず梅ヶ枝餅を食べに出かけるの🍵

🐾まさこちゃん
久しぶり〜〜
元気なジュニ活コメ読んだよ〜
草太くんニュース良かったね!
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなお料理ですね〜。(真っ先にそこに目がいく私って…。)
メイさん、トウキョー入りなんですね。実は、私も今トウキョーです。日本は、和食はもちろん、他のお料理も美味しいものが多くて、いいですね〜。

gozuperuさん(予言みたいなタイミングにびっくり)、しーさん、つばささん、ベイブさん、ゆにこさん、ふた葉さん、ぷちぷちトマトさん、みきまるさん、ゆきんこさん、Hakoさん、ハハセブンさん、ゆみさん、サブリナさん、climbさん、ムスカリさん、ぽじゅまろさん、ぴあすさん、かなかなさん、プリュムさん、ひなさん、あいきょさん、まさこさん(草太君DOIインは、しっかり回復できてるってことですね!)、いずみさん、Runaさん、コンマさん、夕凪さん、teaねこさん
今日はお声がけありがとうございました。
殿は、優しくて気が利いていて、素晴らしいですね。

それから、前にお声がけくださっていた方々、初めましての方もお久しブリー◯の方も、お声がけは全部読みました。ありがとうございました!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/23 23:13分 
  • [Edit]

こんばんは 

ひなさん
はじめまして(かな?)
週末仙台、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いいことづくめ、良かったですね~。

プリュムさん
誰が太ったおばさんですって?
ウソはいけませんよ~( ̄∇ ̄*)

teaねこさん
しばらく通院なんですか?
お大事にしてくださいね(´Д`)

とみやんさん
西川さんのカッコいい人、誰だろう?(笑)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
ほんとにほんとに嬉しいニュースが来ましたね。
織田君も伝言を伝えてくれて、良いニュースって、来だしたら続くんですね。
昨日から、なんだか心が軽くなって、
今日の伝言では、心配しすぎた私たちを気にかけてくれている王子の優しさと強さを感じ、、悪い魔法から解き放たれたかのようですe-267
ランビ様とのお写真も、可愛すぎです。
こんな可愛い姿や、きれいなジャンプ(この時はバンビランディングでしたけど)がもうすぐ見れると思うだけで空気が違います。待ち遠しいです。

TOOTH TOOTHe-267中はこんな雰囲気なんですね。おしゃれですね~

ななみん♡
う○○、作ってたのしんでね。会えたら私が作って渡すのだけれど・・・

ローズたん
会いたいね~e-343
でも、私の投げv-238は危険よ。鏡が割れそうなほどひどかったもの(^_^;)

ハンナさん
お久しぶりです。情報ありがとうございましたe-267
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、今晩は。

メイちゃん、東京の夜を満喫している頃でしょうか❓
それとももうお休みかしら❓

朝は雨でせっかくメイちゃんが来てるのに、と思っていましたが午後から雨も上がってお天気になってよかったです。

今日は嬉しいニュースもありましたね。
沈みがちだった心がこんなちっちゃなニュースひとつで明るくなるんですね。
嬉しくて何度も何度も見て、仕事中なのに一人ニヤニヤしてしまいました。
ほんとに良かったです。



🌸ハンナさん
織田君のブログ、嬉しかったです。
動画も今の気分にぴったりでグッときました。

🌸ふた葉さん
いつもいろんな情報をありがとうございます。
楽天、エントリーしてきました。

🌸がべちゃん
忙しそうだね〜。
今度はどこで会えるのかな❓
北海道❓大阪❓

🌸greちゃーん
名前見れて嬉しいよー💕
またお話ししようねー。

🌸あいきょちゃん
思い出の長野に行けなくてすっごく残念😣
楽しんできてね〜

🌸ステラちゃん
ちょっと良くなっても油断しちゃダメだよ。
気をつけてね〜
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:01分 
  • [Edit]

天使 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

神戸は本当に素敵なお店が沢山ですよねー✨お料理も美味しそう(^^)
しかも、神戸男子おそるべし~(^^;

ジャンプ アニュー様❗失敗しちゃっても…はっ|д゚)💕て、天使…天使がまいおりた~♥素敵すぎー

良い情報が入ってきましたねー氷の上に乗られたのですね🎵とにかく!焦らず!ゆっくり!じっくり!無理しないでほしーです(^^)

実は最近、夢をみたんです。
アニュー様が誰もいない静かなリンクで一人で…何度も何度もこけて思い通りの滑りができず苦しい表情で。。そこに「負けんな‼」と結弦君の声。そう、あのCMの通り。黙々と練習している姿でした。
とても苦しそうな姿だったので皆さんに報告出来ずにいましたが。。練習再開されてる事実の発表があったので…
きっと、ものすごく地道で大変な練習されてると思います。何も出来ないけど、ファンの想いが届いてるといいなー✨

🌹ふた葉様 いつも情報ありがとーございます❗

🌹プリュム様 お疲れ様です!私は1日神戸だけでもちょっと日常生活に疲れが💦プリュムさんご指導の元、無事 王子の夢が見れました❗ちょっと切なかったですが💧

🌹もにもに様 フラメンコ習われてるんですね!私もスペインで少しかじってそれ以来です。靴もかったのに💧実家の屋根裏で眠ってます。楽しんで続けて下さい!
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイちゃん、東京満喫しましたか~?
やっぱり、気分が違いますよね🎵
今日もすでに祝杯あげてたりして(#^.^#)

ステファン様、お写真upして下さったのですね~(#^.^#)

福間さんも、織田くんも、皆さん温かいですね✨
FaOIもひとつのチームのような…。

そして、今日は神戸のお洒落~なお店のお写真、ありがとうございます✨

パスタもビーフシチューも美味しそう~(#^.^#)

神戸男子…メイちゃんがエスコートしたくなるような魅力があるのでは…?

そして、そして今日はリアル天使~!?
GIF、何回も見てしまった~💕
メイちゃんのキャプ&GIFで一瞬の表情も見逃さず、見せていただておりますm(__)m

織田くんもいい味出してますよね~(#^.^#)

メイちゃん、今日もありがとう✨
明日は長野…楽しんで来て下さいね🎵

ハンナさん(お久しぶりです。東京にいらっしゃるのですか~?)
ふた葉さん
いち早い情報、ありがとうございます✨

かなかなさん
国際センター駅近辺、聖地になりそうですね~(#^.^#)
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:20分 
  • [Edit]

晴れてよかった♪ 

昨日きた「ここから先はいい知らせ」第1弾で、みんなの心が一気にぱ~っと晴れましたね!

そして、メイちゃんがいらしたこともあってか、ト・ウキョーも、予報よりもずっといいお天気になりました

織田さんから「いい知らせ」第2弾も!織田さん、ありがとうございます(≧∇≦)

ハンナさま、お久しぶりです。少し前に久々にお見かけしたときにお声かけできなかった分も合わせて…お姿を見られてうれしいです!!ハッピーの素を運んでくださって、ありがとうございます♪

メイちゃん、長野公演は今まで以上に楽しめますね♪急なのですが、私も、行けるかもしれません。いよいよお会いできる…でしょうか…!?
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:39分 
  • [Edit]

良いお知らせを本当待っていた 

夜遅くに失礼します。メイ様みなさまこんばんは。メイ様よいお知らせをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡あと写真も、ぎゅー♡(私もぎゅー返し?)って、なんてファン思いなんでしょう ステファンもありがとうございます!
神戸の旅も、神戸らしい、品のよさがありまた訪ねてみたいと思いました。
メイ様長野に行かれるのですね、おいしいもの、たくさんステキな方々に出会え、よい週末になりそうですね♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:56分 
  • [Edit]

ごちそうさまです! 

やっと、待ってたお知らせが来ましたね~(^^♪

そして、ステファンも織田くんもありがとー‼️

氷の上にいる!と分かるだけで、すっごく嬉しい〜((o(*>ω<*)o))



メイちゃん、今日も神戸の続きありがとうー(*´▽`人)アリガトウ♡

メイちゃんと一緒に色んなとこに行けた気がして、めっちゃ楽しいよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ビーフシチューに添えられてる玉ねぎが凄く美味しそう(*´ч`*)


胸元はだけ&腹チラもゴチソウサマデス(*´ч`*)


では、メイちゃん♥️
東京もFaOIも、楽しんでらしてね〜(∩´∀`∩)💕

↑↑↑82番ですよ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓↓↓ぷちトマさん♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:06分 
  • [Edit]

チヅコさま 

お便りありがとうございました。
神戸レポの間にお返事を置かせていただきました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

氷上練習再開...( ;∀;)
嬉しくて胸が一杯に。今日は友達と
ランチしてジュースで乾杯!
“よい知らせ”をともに喜びました♡

どうか焦らず、無理せず過ごしてほしい。
また次に“よい知らせ”が聞けるのをこちらも焦らずに待ってるよ〜〜〜!って伝えたい。その時にはどうか飛びきりの笑顔を見せて欲しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃん、神戸でもオシャレなお店でランチしたんだね。エスコート上手な神戸男子は旅の疲れも癒してくれそう...。
でもやっぱり一番の癒しは黒王子からの天使の笑顔〜(*´艸`)カワイイ。腹チラ三角地帯にどうしても目線が〜(@_@)♡!

*ぷーこちゃん*
そうそうTVね。買って2年目にして壊れたの〜💦でも保証期間内で出費はセーフ。
二週間ぶりの復活だったからその反動でアニュー録画観まくりの旅三昧(´-ω-`)

*miyuちゃん*
↑...な訳で今日もこんな時間(^^;

*ハンナさん*
今、トウキョーなんですね!
情報、ありがとうございました♡

*さとにゃおん*
じゃが◯ックル食べたことない...
美味しいのかな〜(?_?)←ホントニ道民?

*プリュムたん*
来季は嬉しいことに北海道賑わいそうです♡でもその前にチケット〜(@_@;)))

*ひなさん*
週末仙台、良かったですね〜。
長野も楽しめますように♡

*JUNちゃん*
忙しくしてるかな?
朗報聞けてひと安心だね(^ー^)


メイちゃん、長野に行かれる皆さん、嬉しいお知らせ後のショーを思いっきり楽しんできてくださいね〜(*´∀`)ノ

↑↑みっちさん、82おめでとう♪
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:20分 
  • [Edit]

こんばんはにゅ〜♡ 

メイちゃんのテンションが〜⤴⤴
今日の記事〜✨めっちゃモエモエ(*´ェ`*)
やん♡メイちゃんかわいい〜(*´ェ`*)
羽生きゅんの天使もバンビもあれやこれや
確保確保ー!!!!してるメイちゃんを想像して(*´ェ`*)モエ
東京長野楽しんできてね〜♪
私も昨日の嬉しいニュースをお友達から聞いたときから
重たい身体がスッキリ⤴⤴
みんなに復活喜んでもらってる羽生くんが
たまらなく愛おしくなって〜♡
早くお顔みたいな〜(ღ˘⌣˘ღ)

ハンナさ〜ん♡
嬉しい情報ありがとうヽ(´▽`)/
信くんのゆづに写真のアップを許可もらったってところ...
ファンにも近くに感じさせてくれる気遣いがいいよねぇ〜
メイちゃんのキャプのお顔といい、信くん好きだわぁ

miyuちゃん♡
昨日は('ω`q*)。o○(ワケワカラン)だったよね〜
ごめんよぉ(*´³`*) ㄘゅ♡

たむたむ♡
今日は元気に仕事できたでしょd(*'v´*o♪)

かなかなっち♡
(屮°□°)屮カモーン

ちょっと聞いてくれる??
ずっと使ってる我が家の扇風機...
たった今気付いたの
┏(((卍)))真ん中に YZ の文字が...
扇風機の風はあまり好きじゃないけど
急に愛おしくなったこいつ...
どーでもいいね!!
失礼しました|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

↑↑
LAPIちゃん♡
またお隣スリスリ〜((*´∀`)´ω`*))♪
↓↓
チビフモちゃ〜ん♡
うん♡大切にするぅ〜こっち見てる(o´艸`)
今DOIルームでやらかしてきた💧
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

待ちに待った「いいお知らせ」✨
氷の上にいる…それを聞けただけでも嬉しいのに、
織田くんが届けてくれた羽生くんの最新の声✨
福間さん・ランビ様の温かいメッセージ✨
嬉しくて嬉しくて、メイさんの言葉どおり、本来の色を取り戻したような…まさにそんな気分です🍀

いいお知らせの後は、黒王子様がさらにキラキラ〜に見えます(〃∀〃)💕
天使な笑顔✨癒されました✨

またまた神戸に行きたくなるお写真!
見せてくれてありがとう♪
神戸男子♡メイさんだから優しかったんだと思いますよ〜( *´艸`)
充実した神戸の旅になってよかったですね!
長野も素敵な旅になりますように✨

*ハンナさん
お久しぶりです😊今トウキョーにいらっしゃるんですね!
殿ブログ✨DOIに草太くん✨happyな情報ありがとうございました!

*greenちゃん
お久しぶり!お名前見れて嬉しいよ〜😆
ガベちゃんと一緒に重村様💕楽しい時間を過ごせてよかったね✨

*ひなさん
はじめまして♪
週末仙台おめでとうございます🍀✨
仙台ぜひ行っちゃいましょ〜🎵

↑↑miyaちーん
なにその素敵な扇風機〜😍
大切にしてあげてね〜💕
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:51分 
  • [Edit]

 

メイさま、今頃どこでフィーバーしてるのかな←いつの時代だ
三軒茶屋でマボロシを見たことあったよね?? チビフモたん( ^ω^ )
メイさまもハンナさんもトーキョーにいるのね~同じ島にいるんだぁ

羽生君がよくなってうれしくってうれしくって~こと―ばにできな~い♪
羽生くんモグモグコアラ、大きいのありがとうござーます§^。^§←正装した
なんのこっちゃパンナコッタ、食べてはーみがいて寝るねるねーるね。たむママ

zuzuさん
深夜組に復活?(・∀・)おかえりー

LAPIたん
おいしかったけど、カロリ~ナ💦
食べたことないって?まあ地元民なんてそんなものさ(。-`ω-)フッ
私だってこないだ初串カツだったもん。通○閣行った事ないしなー

プリュムさん
里親→さとにゃおってそんなに私の事を?テレチャウナ。(*^▽^*)ゞ

greenちゃん
おひさ~ガベとデートしたの?フーン|ω・)いいなぁ~マザリタイ カラミタイ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/24 02:20分 
  • [Edit]

ハル子さん 

交流の間にお手紙置かせていただきました。
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/24 02:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

ついに昨日舞い込んだ嬉しいお知らせ♡
良かった〜と、ホッとしたら今度は
焦ってメラメラし過ぎないかな…と、心配になっちゃうけど………
元祖お殿様の織田くんが
「焦るでない!」って、言ってくれてた!
あんし〜ん(*˘︶˘*).。.:*♡
羽生くんからの、おことづても嬉しいね。
羽生くんの笑顔とセットになって届いてくるカンジがします♡
ランビ様も福間さんも織田くんも、
皆さん温かくて嬉しいです。
織田くんのブログなんて、
ほぼ私達と同じ目線の言葉があちこちに…
本当に後輩思いだな〜

毎日毎日、氷と楽しい時間を
過ごせていますように…✨

ステキなお店のビーフシチューのとろけるお肉…そのパンも…パカッと割って食べてみた〜い

黒王子キャプ…5枚目の前髪かきあげておでこにお手々…なんか好き〜♥

愛くるしいも、Sも、王子も、メラメラも、何役でもこなせちゃう羽生くん。
リアル天使、ずっと見てても飽きない〜

メイちゃん、長野公演へ行かれる皆さん、
楽しんできて下さいね♪

♡プリュムさん
何ということでしょうね〜デッカイドー!!
でも私もLAPIちゃんに同じく…
チケ取り緊張が重くのしかかる〜
いっそ、全部抽選にしてくれたらとさえ、
思っちゃう💦

♡ぷーこちゃん
パソコン…重症なの(´;ω;`)??
今まで大活躍だったのかな〜?
治ってくれるといいね…

♡LAPIちゃん
無料で直ったの?!(早速ここに食いつくか?(笑))良かったね〜!
昨日の「アニュー表」(笑)
項目を妄想し始めちゃったんだから〜!
色々観てる〜?最近ね、ファイナルのspの6練もカッコイイな〜と思って♡

♡miyaちゃん
ちゅ…で帳消し〜♥
?で、なんだったの??(しつこい!)

♡たむたむ
気配を感じてる〜!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/24 03:08分 
  • [Edit]

光合成できました! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

わ~ん!良かったぁ~
待ちに待ったいいニュース‼
氷の上に乗れていて良かった…
なんか張りつめていたものが一気に溶けていった感じ…
ほっとしたら、一気にスイマー伯爵がやって来てネオチしちゃった
ネオチの得意技は、リモンコン持ったままのハイドロ姿勢←ドウデモイイね

さすが神戸のビーフシチュー
盛り付けがとっても、お・さ・れ!(’-’*)♪オイシソ~

黒王子、黒天使、腹チラ、胸ハ・ダケ~
もお、ぜぇ~んぶ吸収しまーす!

…ばたっ‼

ちょっと休憩~
殿のうっかりショット‼(笑)笑)笑)

(*゜Q゜*)なんなのですか?この笑顔‼

かわいいー‼
かわいいー‼
かわいいー‼(≧∇≦)

ハニュウ類Tむ、アニュー成分で光合成完了!!!
元気になりました!

☆miyaちん
かもめ食堂ググったよ‼
海外のシナモンロールだったのね‼(*^^*)

☆miyuたん
ネオチか~?眠れよい子よ~

☆あいきょたま
復活出来そうで良かった(^^)v

ハンナさん、お久しぶりです‼いろいろ情報ありがとう(^^)
貼り仕事復活?

ふた葉さん、いろいろ情報ありがとう(^^)

明日から長野公演ですね!行かれる皆さま、楽しんでね~

ぁあーっ↑↑↑miyu~!寝たんじゃなかったのか?(・o・)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/24 03:35分 
  • [Edit]

グッドニュース!! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃんよかったね。\(^o^)/
羽生くんのことが嬉しくて、私も長野FaOIを心から楽しめる気分になってきました。🎶

羽生くんに会えない寂しさも、メイちゃんにお会いできることで、ウキウキ気分になってしまってる私です。(*^o^*)
でも、いざとなったら緊張でドキドキしそうですけど・・・。💓

神戸のレポ、楽しませていただいてます。🎶
ビーフシチューの盛り付けのお洒落なこと。
その上に美味しくてトロ〜リなら言うことなしです。(o^^o)

神戸男子の親切さはメイちゃんだからじゃないかしら?(^_−)−☆
私なんぞだと・・・、侘びしくなるから考えるの、やめておきますワ。(^^;;

♡夕凪しゃん
体力ギリギリで大丈夫。
今日朝寝に昼寝もしたから。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
相変わらず時差ぼけですが・・・何か?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日よろしくね。(^O^☆♪💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/24 03:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR