羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

異人館でcoffeeを

今週なのですが…

実は長野に行くのは金曜日なのですが、前ノリで東京に木曜日に行く予定なんです。

向こうで友人と会ってから行こうかな…と(*´▽`*)


でもそう考えると、もうあまりにも日にちがない…💦

なのでもう記事を休むしかないかと悩んでいるのですが、間に合ったら予約投稿していきますね~✨

私はとにかく自分がやりたいことに関してはわりと全力投球なので、遠征に行くと全力で観光したり食事に行ったりするので、いつも向こうから大した記事が書けず…(ノД`)・゜・。

すみません( ;∀;)

だいたい眠くなるまで遊んで、ホテルに帰って記事に追記してるとそれがダイイングメッセージ状態になって、保存を押すと同時にパタッと眠ってます(^-^;


そんな記事でも「元気でいるよ~。」の報告にはなるので、休むよりはいいかな~と思っていたのですが、ただでさえいろいろ不手際が多いのに、眠い中で記事を書いて後から見直しもせず記事を予約していいのかな…とちょっと悩んでいるんです。

眠い中や忙しい中で記事を書くということは、自分の文章力のなさでご迷惑をかける可能性が高まってしまうということなので…。

この先の試合などの予約投稿に関してもちょっと考え直さなければいけないな…と思っています。

また気持ちが決まったらお知らせしますね✨


それでは神戸レポ行きます♡


朝起きて、北野へGO!


まずは朝食をとるために、神戸に行ったら行くと決めてたスタバへ…♡


神戸の北野にあるスタバは異人館を利用してつくられていて、昔利用してから、私の日本で一番のお気に入りのスタバなんです♡


外観も可愛い~♡

fc2blog_201606201955013eb_20160620214915d87.jpg





階段も雰囲気あります♡

そもそも一軒家のスタバって珍しいですよね。




どうやら中国の観光Bookにも載ってるようで、中国人観光客の皆様もいっぱい訪れていました~♡




この日は朝から暑かったのでアイスコーヒーとシナモンロール♡


シナモンロールは地元でも食べたことあるはずなのに、なんだか洋館で食べるとより美味しく感じる~♡


ほんとに、何か作ってるところが違うとかなのでは…?と思うくらい、甘くて美味しかったです(*´▽`*)




※実は気になってあとで調べてみたら、私が以前食べたときからシナモンロールはリニューアルされてよりふわふわに、より美味しくなったようです✨

どうりで「あれ?私が以前食べたときのより美味しい!」と感じたわけです…( *´艸`)♡

温めてもらうと本当に美味しいので、ぜひ温めて食べてみてね~(∩´∀`)∩


















ね~(∩´∀`)∩


素敵でしょ~♡


こんなとこでお話してるとすぐ時間が経っちゃいそうですよね~( *´艸`)




まだ続きいきたいのですが、今日は神戸フィナーレの方をupするお約束をしていたのでそちらを…♡

これがね~

またもう自分でもここまでやるかと思うくらいのキャプの多さで…💦

その上、ほぼ全ての画像にテロップが入ってるのでかなりの労力が…( ;∀;)



でも…




でも…




どれも切り捨てられない~(ノД`)・゜・。


だってすっごくすっごくカッコイイんだもん( ;∀;)


というわけで、自分の気がすむまでキャプ&GIFをさせて頂きます♡(え?いっつもそうでしょって?)




出典元の動画は  こちら

(RIKOさん、ありがとうございます♡)


あ、先日のGIFをつくれてなかったのでまずはそちらから~♡




自分の目の前にアニュー様が滑ってきてくれると想像しながら見てね~♡

kk5_20160620230924c3c.jpg



Honeycam 2016-06-20 22-38-28




次はアニュー様が目の前を手を振って通りすぎてくれますよ~( *´艸`)



kk11_20160620230925ba0.jpg


kk13_2016062023092691f.jpg



Honeycam 2016-06-20 22-42-41

きゃ~♡

「羽生く~ん♡ありがと~(∩´∀`)∩」




kk14_201606202309280aa.jpg



kk15_2016062023092924b.jpg

また来るよ~♡


Honeycam 2016-06-20 22-51-54
来た~♡




kk16_2016062022223562b.jpg



kk17_20160620231755b77.jpg


kk18_20160620231756f3f.jpg



kk19_20160620231758c3e.jpg



kk20_20160620231759f04.jpg



kk21_201606202318019cf.jpg



kk22_201606202320063e8.jpg



kk23_20160620232008a2c.jpg



kk24_2016062023200999c.jpg



kk25_201606202320112a8.jpg



kk26_2016062023201252e.jpg



kk27_20160620232149ef3.jpg




Honeycam 2016-06-20 22-55-44

目の汗をふく仕草にキュン♡





l1.jpg
豪華なゲストアーティスト✨


岡本さんから感じる恐竜感は何なのでしょう…?




l2_20160620232152cca.jpg



さあ、みんなのパフォーマンスが…♡



この時間楽しいですよね~(∩´∀`)∩




l3_20160620232154992.jpg
ロロ様~♡


長野には出演出来ますように…✨


今のところアウトの知らせがなくてホッとしてます。




l4.jpg
なんだかペアをやりたがるジョニー♡

可愛い~♡




l5.jpg




l6.jpg
成功~♡


そしてジョニーの腹チラは驚くほどなんとも思わない~✨





l7_20160620232828449.jpg
しょーまくんがいきます!





l8_20160620232829fde.jpg
でも…( ;∀;)




l9.jpg
ごろり~ん♡



はっΣ(゚Д゚)



しょーまくん、起きて起きて💦




l10.jpg

しょ(あっ…💦)





l11.jpg
ザッ



ド・Sなお兄ちゃん登場~✨




l12_201606202336363fb.jpg

でも…



しょーまくんを見守る目はあったかくって…♡




l13.jpg




l14_20160620233639ee9.jpg


l15_20160620234613033.jpg



l16_201606202346144a4.jpg




l17_201606202346166f4.jpg
背中に置かれた優しい手…♡



l18_201606202346177d1.jpg



FaOIだと、昨日のステファンぎゅ~みたいな弟アニュー様と、こんな風なお兄ちゃんアニュー様と両方見られるのがいいですね~( *´艸`)



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。メイちゃんのせいでスタバに行きたくなっちゃった~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

スタバ素敵~♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、素敵な異人館スタバのお写真、ありがとう♪
本当に、こんなところで食べたり飲んだりしたら、どれも一層、美味しく感じそうだね(^_-)
確かに、メイちゃんのせいでスタバに行きたくなったけど、地元のお店じゃあ、全然、雰囲気違うよ~(-_-;)

お約束の、神戸フィナーレ、ありがとうです♡
きゃ~♡私のところにも、アニュー様が~(^^♪
全力で手を振っておいたよ♪

メイちゃん、岡本さんから「恐竜感」って(・∀・)
朝から笑いをこらえるの、大変だったじゃないの~!
みんなのパフォーマンスと兄貴キャラのアニュー様♡
ほんとに、本当にこんなわちゃわちゃが、早く見たいよ(;O;)

羽生くん、もどかしい思いしてないか、心配になってきました。
早く会いたいけど、でもしっかり治してから、帰ってきてね!!

それから、メイちゃん。
記事のことは、メイちゃんのやりたいように、でもあまり考えすぎないでね♡
お休みするのも、全然、アリなんですよ~(^_-)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇昨日の、ロコ&ぷーこデートにお声がけくださった皆様、ありがとうございます♡
めちゃくちゃ楽しかったです(^_^)
初めてのロコちんは、全然、初めて会った感じがせず、ず~っと前からたびたび会ってたような感覚でした♪
やっと、やっと会えたのが嬉しくて、ハグハグを2回もして、自撮りをして(笑)
ロコちんは、抱きしめると、ふわふわでした( ´艸`) 
来てくれたロコ姉、ありがとうね~(^_^)/また会おうね♡

◇あおいちゃん
長野も、いいの~やった~(^○^)
もんニャンちゃんも、一緒にね♪

◇ステラたん
身体、大丈夫かな?長野までに、元気になれますようにஐ. ஐ. ஐ.
映画のとき、ロコちんが来れなかったの、心配してくれてたよね!
昨日、無事会えました(*^_^*)ありがとうね♡

◇ゆにこしゃん
どうしたの?おかーさん、大丈夫かなあ、地面にめり込むほどってΣ(゚ロ゚;)!!
ぎゅう♡しておくからね、元気だしてね!

◇てまきちゃん
おはよ~(*^_^*)

◇すみかちゃん
こっちでお返事(^_-)
良かった、良かった~♡こちらこそ、ありがとうね♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/21 04:46分 
  • [Edit]

神戸はおしゃれな街☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。
いっぱい雨が降っていますが、みなさんのところは大丈夫ですか?

メイちゃん、今日は素敵なスタバのお写真をありがとう(*´∇`*)やっぱり神戸っておしゃれな街だよね。素敵なところでたべると美味しさが一層増すよね💕

やりたいことに全力投球のメイちゃん。どこかの誰かさんに似て、手を抜くということを知らないがんばり屋さん(*´∀`)❤記事をお休みしようが、短くしようが、どんなでも大丈夫。だってここはメイちゃんのお庭だもん。

今日は神戸のフィナーレ✨
私も去年の録画を昨夜見てたんだ~❤
羽生くんがすっごく楽しそうで、見てるだけでニヤニヤしてしまった(〃ω〃)弟でお兄ちゃんなところが見られて嬉しいね💕

なんだか楽しい気分で一日がんばれそう。メイちゃん、ありがとう(*´∇`*)ね❤

ぷーこりん◇
昨日はありがとうね。すんごい大遅刻をしてごめん m(__)m 本当に普通に今までもずっと一緒にいた友達みたいだったね。私がふわふわだって?いいふうに言い過ぎ(笑)ほら会ったことあるみなさんが笑ってるから💦ぶよぶよしてるだけだからさ(≧▽≦)また行くね

ゆにゆに◇
あのゆにゆにに会えた「週末仙台」の日から、何でもない日に会えるのが嬉しいってわかって。そうだよね、近いからまた会えるね。羽生くん砂漠をうめてくれるのはメイちゃんとベル友だわ。

プリュムさん◇
私たちのはきっと、デートとは呼べない色気のないおしゃべりタイムだったよ(笑)あのね、プリュムさんにね、Ver…な羽生くんのを作り中だよ❤

はちべーぬたん◇
パンフね、一緒にショーを見た友達が買ってて見せてくれたんだ。何で買わなかったかな、私?でもメイちゃんが素敵な写真をのせてくれたから嬉しい❤帰りの新幹線が一緒で楽しかった。やっぱり乙女なはちべーぬたんだね(笑)

LAPIたん◇
ぷーこりんね、顔ちっさいし細いし白いしね、本当にあの方を思い出さずにはいられなかったよ💕LAPIたんもハグハグしてもらって(*´∀`)

teaねこちゃん◇
お山は大丈夫かな?神戸ありがとうね💕
manaca使うのドキドキしたよ💦ねこちゃん任せでごめんね。でも一緒に行けて楽しかった(*^▽^)/

あおいちゃん◇
ついにメイちゃんに会えるの?
キラキラオーラで眩しいよ(*´∀`)

ステラたん◇
心配してくれてありがとう(*´∇`*)❤
やっと会えたよ。友達のことを自分のことのように心配してくれるのステラたんらしい(←大阪ではちべーぬたんのことで号泣していた情が熱い人)

どうぞ素敵な一日を(^_^)/
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/21 05:48分 
  • [Edit]

私も、スタバは好きですよ(^.^) 

メイ様
おはようございます(*^^*)
コーヒーの話しを少しだけしますと、私は、毎日、コーヒーが大好きで飲んます。スタバも良いし、星乃珈琲、コメダ珈琲とか色々あるけど
、コーヒーは、本当にホッとする飲み物だと思います。
メイ様、色々、悩んでいらっしゃるとは思いますが、無理しないで下さいね(^-^)毎日の事、とても大変だと思います。メイ様のペースで良いので無理なさらずに(^^)今日も、ゆづ君の、お写真ありがとうございました✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/21 05:54分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます✨

今日は素敵なスタバのオサシンから✨……
こんなスタバがあるんですネ❗(°Д°)
洋館一軒がスタバになってる~⤴⤴⤴
雰囲気がなんとも言えません✨✨
北野に行ったら、ぜひこちらでシナモンロールをいただきます🎵
まずは…地元でもいいので、シナモンロールを食べてみたくなっちゃった💓
温めてもらうのを忘れずに❗


神戸フィナーレ✨✨✨
メイ様💓
たくさんのキャプとGIF大変だったでしょう………😢
ありがとうございます🍀

RIKOさま💓
動画をありがとうございます🍀


汗がキラキラ✨感をプラスしてくれて、益々発光してる羽生くん💓

手を繋いで前に滑って来る時もどこにいるのかすぐ❗わかりました💓
目が追ってしまうから……(^O^)エヘ

まぶたの汗を拭う指先がまた綺麗~✨✨✨
いつも思うのですが……羽生くんの手は、本当に綺麗~✨✨✨
手フェチになってしまいそう……
↑↑↑(モウ…ナッテルネ💦)

恐竜感⁉が満載の方の隣には妖精✨のようなお方が……😆


メイ様……記事のことは心配しないで下さい❗
いつも…いつも…100%じゃなくて大丈夫❗
メイ様の好きなようにしてくれていいからネ❗
長野に行く前に東京にも寄るんだったら尚更、慌ただしいよね……💦
体調だけは気をつけて❗
主食のチョコも大事だけど野菜もしっかり食べてネ❗

今日もたくさんの素敵な羽生くんを、届けてくれて…ありがとう🍀

少しお声掛け……

⭐ぷーこちゃん
おはよう~🎵
ロコロコちゃんとのデート💓良かったネ❗
長野も一緒に行こうネ❗
今、気づいたけど…ぷーこちゃんとワタシ羽生くん並に伸長があるから目立つネ~😆

⭐あおいちゃん
おはよう~💓
パンフを頼めばよかった……💦
後悔してるよ~⤵⤵⤵

⭐ハル子さま
はじめまして🎵
カレンダーゲット情報✨ありがとうございます🍀
早速、ゆづ通信11をお連れします⤴

⭐プリュムさま
また夢を❗
昨日、お昼寝したけど全く夢を見なかったです…(ToT)シクシク

⭐うららさま
はじめまして🎵
レナウンさんとのお話…興味深く読ませていただきました😆

⭐夕凪しゃん
あと3日デスね❤

⭐ぽじゅまろちゃん
おはよう~💓
お返事は気にしないでネ❗

今日も一日健やかに過ごせますように………

追記………
朝から、スゴい雨☔です❗
皆様のところは、いかがですか?

↓↓↓
サブリナさま💓
またな❗ってJAPANをサヨナラするの?
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/21 06:19分 
  • [Edit]

んじゃまたな、JAPAN♪ 

メイちゃん、おはよう♪

ダイイングメッセージって、、、f^_^;)
メイちゃん、無理しないでね。おやすみでも予約投稿でも、現地から「長野ナウ!」とか「蕎麦ナウ!」とか一言記事でもぜーんぜん大丈夫!

神戸のスタバ、素敵だね〜。サブ国にも一軒家のスタバはあるけど、たしか世界に数軒しかないって聞いた気がする。その一軒が神戸なんだね♪階段の赤絨毯が素敵すぎる。

神戸フィナーレのアニュー様、この手をつないでるS目キャプ〜♪
しょーま君へのザザッ!忘れてたー。また見返さないとっ!

メイちゃん、今日もたくさん素敵なキャプありがとう♪

長野いらっしゃる方、福間さんのインスタでコラボについて書いてあります。前情報ほしい方のみ見てみてくださいね〜。(ここでの言及されてるコラボは神戸と同じ方との同じ演目についてなので、ネタバレ情報ではないですよ〜)
https://instagram.com/p/BG4TuQBhXAp/

ぴあすさん♪
天使さんがいるお店はね、とりあえず諭吉先生をたくさん持っていかないと入れないから、たくさんもってきてね(^_−)−☆

えむえむちゃを♪
ね、なんだかショーの合間でもない、練習後の囲み取材でもない、スケートとは関係ない日の自分のお部屋で録音されたような、そんな印象だよね。テレビ放送しか知らないから、放送の関係上そう思うだけかもしれないけど、メッセージ言い終えた後の空白がすごく気になるの。バイバイとかやってそうだなって。

↑↑
もんニャンちゃん♪
そうだよ〜。サブ'll be back!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/21 06:39分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡木曜には東京にINなんだね~
記事は、メイちゃんの無理の無いようにしてね~♡
メイちゃんが楽しむ事が 1番なんだからね~♡

コメを書くにも、いろいろ有るとは思うけど
記事にするってなると、細心の注意と、勇気と、根性??
なんか いろんなものが要るよね~💦
ホントにホントに いつもいつもありがとう♡

スタバおっしゃれ~✨だね(*´▽`*)
シナモンロール 私もたまに食べるよ~♡
あ~ コーヒー飲みたくなってきた~

FaOIフィナーレ✨(´▽`)✨
ああ~( ;∀;)♡♡王子が居る( ;∀;)♡♡
メイちゃん♡いっぱいキャプってくれてアリガト♡

ジョニーの腹チラ・・・ うん。平常心w
今年の神戸でも・・・
ジョニーへのラブコール♡♡♡凄かったな~✨

昌磨と居る時の ちょっとSなお兄ちゃんも
ランビ様に抱きつくハムスターちゃん♡も
いっぱいいっぱい メイちゃんアリガト♡
乾いた心に 効き目抜群✨✨(*´▽`*)


ぷ~こりん♡
ロコチと会えたんやね~(*´▽`*)✨✨
良かった~♡
ワタシトハ イツ アッテクレルノカシラ・・・♡

ロコチ♡
えっと・・・。段取り出来たん??💧


メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/21 07:36分 
  • [Edit]

お休みしていいよ〜! 

メイちゃん、皆様おはようございます(^o^)/

神戸のスタバ、看板の色としっくり合ってて、私はもともとこうだったんだという印象を受けました。
1軒屋のスタバは珍しいのですね?
太宰府のスタバは1軒屋だったと思います。
別の太宰府天満宮の参道のスタバは独特な作りで、こられた方は皆さん写真を撮っていかれるようなので、もしこちらにいらっしゃる方は是非覗いてみてくださいね(^_-)
ネットにも載ってますけど、例えるなら「東京オリンピックのスタジアム」「鳥居」かな(#^.^#)
木組みの和風な感じです。
でもスタバはいつも人がいっぱい並んでるので、私はほとんど行ったことないです。
前に一度頑張って並んだのに、結局オーダーしたのはシンプルなコーヒーだったので、私にはスタバじゃなくていいかなと💧

でも、神戸のこのスタバは気分もとてもゆったりできそうな感じなので、もしチャンスがあれば訪れてみたいです😊

フィナーレの羽生くん、どれも可愛くてかっこよくて。
しょうまくんとのこの時も座長としてもあるけど、お兄さんとして素敵でしたね〜(*^_^*)
汗で発光してる😳
岡本さん、ランビ様との「トゥーランドット」の始まり、妖演してましたもんね(笑)
ボレロは羽生くんじゃなくて残念だったけど、すごく豪華なフィナーレになって、何度もリピしました。
これぞフィギュアのアイスショーだなと。
やはり「品格」を感じました。

メイちゃん記事の件ですが、無理はいけないので休んでいただいて結構ですよ。その分ゆっくりな時にたっぷりとお願いしますね(^_-)メイちゃんがメイッパイ楽しまれた時の記事が楽しいので。
私も18時以降は集中力が続きません(^^;;

昨日はこちらはすごい土砂降りで、熊本の方もかなり被害が出てますね。どうかこれ以上被害が出ませんように。

では、行ってきます(^o^)/

追記
☆ハニーさん
はじめまして(^^)
先日コメダ珈琲のキンキンに冷えたアイスコーヒーと期間限定のベリーノワールで疲れた体が癒されました〜(#^.^#)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/21 07:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
異人館のスタバ素敵ですね〜♡
外観は…我が家にある◯ル◯ニアのお家みたい〜〜♪( ´▽`)♡チガウカ💦
シナモンロールは大好きです♡美味しそう♡
今更ながら… メイちゃんは お写真の撮り方がとっても上手💖( ´▽`)(って私が言うのもなんですが…💦m(._.)m)

気の済むまでのキャプ&GIF✨嬉しい限りです♡
ア・New成分欠乏症が重症化しそうな中 メイちゃんの記事とお写真でどれほど 効き目 があることか…(ノД`)ありがとう💖
羽生クン…この笑顔で手を振られたら…💖✨(//∇//)
ジョニーの腹チラはメイちゃんに言われるまで気付かないくらいです…( ̄^ ̄)ゞ
しょーま君がコロリンの時の奥に見える羽生クン…可愛い♡

羽生クン 待ってるよ…♡

メイちゃん 本当に毎日ありがとう♡そして無理だけはしないでね …記事を書くのはメイちゃんの心のままに…♡お願いしますね💖


☆ローズちゃん
あなたに会えなくて淋しい夜には
元気でと小さく呟くしかない…♫でしょ? わ〜ん王子〜( ; ; )
夏コンで歌ってくれたのね♡今の聖子ちゃんが歌ってくれるとまた深みが増す…♡ローズちゃんが聖子ちゃんの曲に羽生クンを重ねるのがわかるわぁ〜♡昨夜はWITH YOU聴いてキュン💖としたよん…♪( ´▽`)

☆あおいちゃん
おはよ〜♡元気だよね( ´▽`)♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

メイちゃま、予約投稿はなかなか難しい事もあるようで……本当に大変なときは全然お休みしてもらったらいいんですよ✨
メイちゃまが試合やショー、観光を楽しめないのは嫌ですから‼
レポは落ち着いて、忘れた頃でも全然構わないです(笑)
待つのは得意(笑)
行けない私のような民は、レポで行った気になりますが、でもそれのせいでバタバタしたり、気を使ったり、メイちゃまが落ち着いて楽しめないのは、嫌ですよ~💦
なので、メイちゃまのやり易いようにしてね🎵

異人館のスタバ、雰囲気ありますね~~✨
やっぱ、景観を損ねないように~~ですよね。
スタバでは、あまりフードを頼んだことないですけど、シナモンロール美味しそうだから、今度たべてみよ~~っと❤

フィナーレアニュー様は、汗もキラキラ輝いて、白い肌が眩しい~~✨✨
アニュー様のお手ふり大好きです(*^^*)
笑顔がとってもかわいい!
幼く見える表情や男らしい精悍な顔つきも‼
今日も、ありがとう😆💕✨

💙ぷーこりん
ぷーこりんって、背が高いのよね~~?( ☆∀☆)
勝手にギャップ萌えしてます❤
ロコたんと会えて良かったね✨

💙ロコたん
ロコたんはフワフワか~~❤
いつもチャキチャキお仕事頑張ってるイメージだから、またまたギャップ萌えです🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:37分 
  • [Edit]

おはよ~(*´∇`*)ノ♡ 

えっとー(๑´ ^ `ก)
記事は何でも嬉しいんだけど...
メイちゃんの寝ぼけた文字も見てみたい((´∀`*))
何てのはマニアックなメイちゃんファン♪
メイちゃんが嫌な思いをしなければ何でもいい〜

羽生くんがこっちに手を振ってる〜♡
メイちゃんのGIF最高〜だね!!
お家帰ったらPCで見よっと( •̀∀•́ )✧

ぷーこりん♡
ロコ姉に会えてよかったね〜♪
私もロコちに抱きついて
間接ぷーこりんするぅ〜

ロコち♡
ふわふわなんだね(ღ˘⌣˘ღ)
私はお腹で跳ね返す自信アリ!!

サブちゃん♡
日本満喫できたのかな〜
私もいつか会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

リーフたん♡
ハニーだったんだね!!
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
携帯のPCビューだとわからんからね〜アリガト
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:37分 
  • [Edit]

サブリナ様 

サブ、帰るの~?

なんか同じ日本にいても会えるわけじゃないのに寂しい…( ;∀;)

いつか会おうね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:47分 
  • [Edit]

つばさ様 

つばりん、メイちゃんともちんに会っちゃったよ~( *´艸`)

でも初めて会った気がしなかった~♡

ぎゅ~しちゃった♡

つばりんともいつか会いたいな~(∩´∀`)∩

きっと会おうね~♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
雨だよー(●・̆⍛・̆●)
神戸レポ大変楽しませていただいております。レポ部屋の皆さま、メイちゃん、どうもありがとうー!
神戸の中華街残念だったねえ。横浜の半額くらいでなんでも食べられるのに大感動したのが昨日のことのよう、、
うんうん、去年は豪雨だったよね。
まさこりん、うららん、Runaさんとかとお会いしたんでした。
よーきたなぁーって言われてさぁ。。楽しかったなー。
とおセンチなnyoriんでした。
わー異人館のスタバ素敵〜♡♡♡カードも別デザインなのかなー。密かにコレクターなの。

はあ、仕事がひどすぎて泣きそう。でも痩せない。。なんで!?笑

☆あいきょん
ふかひれの翌日のお肌どうだった!?笑
サブちゃんとの子連れデートたのしそー!ベルサイユでの不思議なご縁、ほんとに感謝だよねー。
プロジェクションマッピングやってくれないかなー。なんならわたしプロデュースしますけど、、笑

☆青ちゃん
原キー無理でした笑(←おそ

☆ステラん
あのお店のね!美味しかったよね〜 そういえばさあ、肉に対して惹かれないわたくし、お店でハンバーガーを選ぶってのがなかなかレアだったよ。1年に1回あるかないかだよ笑

☆けいひー
ヒョウ柄にコメありがとう笑 すごーくお気に入りなんだけどみんなに派手だって言われる笑
あいきょんはスカートスーツピシーッときまってたよ!

☆シロップせんせー
ノー!また会えないのー?よよよ、、

☆ロンシャンさま
わたしの親戚ロンシャンさん、、すれ違い残念ですー 娘紹介したかったよー笑

☆ひょんさん
すれ違い〜。 でも思い出の長野たのしみましょうね!
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃんがあのお方と同じで何でも全力投球なのは知ってる(笑)。
だからメイいっぱい観光や美味しいもの、ショーを楽しんできてね♡
記事やレポはいつでもいいのよ~。
メイちゃんが楽しんでいることが大事なのです♪♪

スタバにこういう店舗があったこと、初めて知りました~。
なんて素敵なの~♪雰囲気がとってもイイ~♪
スタバのシナモンロール食べたことないので、今度食べてみるね。

神戸フィナーレの羽生くん♡♡
キャプやGIFを沢山ありがとう。
キラキラした汗が似合う(*'▽')
いつでも全力なのが見て分かります。
そしてしょーまに対してドSなお兄ちゃん♡
やばいっ!「お兄ちゃん」って言葉の響きにキューンてしたっ(≧▽≦)
↑1人萌えてる私・・・。

メイちゃん今日もありがとう♡
こちら今日は雨模様。
みなさまステキな一日を。

追記
サブ国へご帰還のサブ様。どうぞお気をつけて☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:13分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
いつも素敵な記事をありがとうございます。
ダイイングメッセージみたいにって・・・💦
長野の時も無理をされず、休んでくださいね。
お体が心配です。

スタバは先日前を通りました。中はこんなに素敵なんですね。
スタバにいきたくなりました~!ってポチボタンを押しました。

神戸フィナーレの時の羽生君の髪がすごく好きで、1枚目とか、「羽生く~ん♡ありがと~(∩´∀`)∩」の下のお写真とか
ツボ過ぎます。
ああ、かわいい~v-238発光してすごく綺麗~v-238この時のシャツも好きです~!
こっちに向かってきてくれる羽生君にドキドキさせてくれて、ありがとう、メイちゃん。
ど・Sなお兄ちゃんも大好きです。昌磨くんもかわいがられてるのわかってるから、楽しそう~
これで今日も頑張れます!

サブリナさん、お帰りになるのですか?
お会いしたいと思いながら、なかなかチャンスがないですね。
お気を付けて。



  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:37分 
  • [Edit]

いつもいつもいつも〜 

メイさんのご自分の気の済むまで〜  いつもでしょー。
ご期待通りに突っ込んでみましたー。

スケーターのみなさん、誰もが輝いていますね。
そして結弦君はその中で一際輝いていて他の方達の光を増幅している様に見えます。若輩なのにセンパイ達を引っ張っている様に見えます。プル様カンロクー!ジョニー可愛いー!ロロ兄様カッコいいー!ランビエル君惚れちゃうー!信君現役選手?!

もう少ししたらまた結弦君のこの溢れる笑顔に会えますよね。
楽しみに待っています。

メイさんの記事や写真を見ているとそれらが全部好きになってしまう様です。モノもヒトも。
あ、イクラ(たらこや数の子やキャビアは大丈夫なんだけど)と牡蛎と牛タンは手強いですけど・・・・ウニは北海道限定で挑戦してみたいです!

スターバックスもごちゃごちゃ感とか注文している間に後から来たヒトに席を取られちゃう事とかで苦手なんですが、メイさんが紹介すると一気にイメージが覆ってしまいます。
神戸のスタバさんの建物、素敵ですねー! ここで本を読んで過ごしたくなりますね。

サブさん、お帰りの時が来てしまったのね。
私も、なんか寂しい。 文字だけで事実上何も変わらないのに不思議。

みるくさん、十二国記に反応してくださってうれしいです。小野さんのこのシリーズ大好きなんです。アニメも。
結弦君の暴れ馬のイメージは泰麒だけど、中身は雁王(うーんちょっと違う?)かな?
・・・ついつい色々な事がマンガや自分の好みに結びついてしまいます。直保ーとか。結弦君・・・風早くん?とか。
職場でも同様で。同僚からは、何それ、と、よく白けられています。

メイさん、メイさんの調子でいいと思いまーす。
ふらっと立ち寄るヒトの中にはちょっとした言い回しで誤解してしまう事もあるみたいですけど。
きちんと読めば分かるのにね、メイさんの温かいまなざしが。
だから、メイさんのままで良いんじゃないかなー
・・・と、思っております。

私にとってはいつもいつも気持ちがやさしくなれるベルサイユなんですよー。

☆☆追記☆☆
長野に知子ちゃんが!!
とっても嬉し〜!
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:48分 
  • [Edit]

おはようございます 

昨日はあまりに滅入ることばかりで、しばらく地下住人に戻ろうかと思っていましたが、鬱々していても何も解決しないので、82分潜って出てきました(笑)。

熊本の方、雨の被害は大丈夫ですか?

メイさん、記事は本当にお休みで構いませんよ。
何でも全力だから、記事も休みたくないのかもしれませんが・・・。気になるなら、毎日結弦君の画像一枚、予約投稿しておいて下さるだけでもいいと思いますよ。
でも本当は、たまにはブログのことを忘れて、目一杯楽しんでほしい、と思っています。
眠いときに文章を書くと間違いやすいのは確かですが、メイさんに文章力がないなんてことはありません。メイさんの文章力は素晴らしいですよ。
文章は、読み手の読解力や感受性によっても捉え方が変わるものです。名作と言われる作品でも、好きじゃない、つまらないと言う人はあります。
とにかく、メイさんの負担にならないようにしていただければOKです。

北野のスタバ、これはステキですね~。
シナモンロール、大好きです。もちろん温めて。

たくさんのキャプ、どれもいいお顔ですもんね~わかります。テロップ消しお疲れ様でした。
岡本さんの恐竜感、緑色の大きな体に小さい頭、モヒカンといえば、ス○ゴザウルス(笑)?
最後のパフォーマンス、何が観られるか、いつも楽しみですよね。しょーま君とのシーン、和みます(^^)
今日も素敵な記事ありがとうございます。

夕凪さん
優しいお声掛けありがとうございます。
ジャンプして穴から飛び出してきました(カエルか!?)

ハル子さん
詳しく教えてくださってありがとうございます。
早速今日、本屋さんに行ってきます!

シロップさん
シロップさんがまだメイさんにお会いしたことがなかったなんて(゜□゜)ビックリ!

ぷーこちゃん
ありがとう (*´∀`) 出てきました~(早っ)。
ロコちゃんがフワフワ(*^.^*) そうだよね。

ぽじゅまろさん
お返事ありがとうございました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:05分 
  • [Edit]

スタバと異人館と私~♪ 

おはようございます!

私今までの人生でスタバに行ったことがない(笑)←自慢??

いっつも行こうと思いつつ、自販機やコンビニですましてしまう
スタバ未体験の私。
ポチ完了~~

スタバは未体験の私ですが、かれこれ羽生君がスケートを始めた頃、
神戸の異人館の一軒家を貸し切って結婚partyしたんですよ。なつかし~
その当時はスタバなかった!!

>ペアをやりたがるジョニ~www
後ろ姿が女子です!

>ジョニーの腹チラは驚くほどなんとも思わない~✨
そっ、そうだね。。。www
水泳選手見てもなんとも思わないのと同じ感じ??

羽生君の腹チラは『見えぬけれどもあるんだよ…』

>岡本さんの恐竜感www
どこかでちぢみほうれん草と書いてあるのは見た事あるけど。。
コラっ!

今年はもうメイさんとはお会いできません(涙)
長野のお話も楽しみにおとなしく待っていますね。

☆うららさん
レポの間の貴重なお話ありがとう♪

☆サブリナさん
お元気で~~
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

長野に行く前に東京にいらっしゃるのですね。
お友達といい時間を過ごされますように…。
せっかく東京、長野にいらっしゃるんですから、メイっぱい満喫なさって下さいね。
記事のことはどうか気になさらず、お帰りになって元気回復されてからでいいんですよ〜。
どちらにしろ、とにかくメイ様が1番いいようになさってね。

一軒家のスタバ、素敵〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
赤い絨毯の階段とか、いいですよね!
シナモンロールかぁ。長男の大好物です。
温めるともっと美味しいんですね。今度、やってみる〜(≧∇≦)お腹空いた〜。

昨年の神戸エンディングのキャプやGIF、ありがとうございます。
テロップ消して下さったんですね。大変だったでしょう?
で…GIFは、自分の方に向かって滑ってきてくれてるって思っていいの〜?
┗(^o^)┛ワァ うんうん、じゃあ、すっかりその気になって楽しませてもらっちゃうね。
しーあーわーせー♡(ノ*>∀<)ノ♡キャーキャー!

メイ様、今日もありがとう〜。
神戸でお会いしたメイ様は、可愛くてセクスィートで、めっちゃいい香りがして、いろんな魅力に溢れたお方でしたe-420
違う星の生き物みたいにキラキラしてた!
ギューってしてもらった時は、華血でそうでした。
またいつか…お会いできる日がきますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

☆サブちゃん☆
出発なのね。「行ってらっしゃい!」ってお見送りするよ。
またサブちゃんが日本に帰ってきた時に会えるといいな〜。
幕張で会えて、嬉しかったよ。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:22分 
  • [Edit]

お早う御座います✨(💖▽💖)✨ 

異人館スタバ・・・v-273e-497
素敵ですねぇ~v-352e-349v-353
ここでコーヒー飲んだらまったり落ち着き過ぎて時間忘れそうですね~e-446

大丈夫ですよ~メイ様のご都合のほうが大事です!!e-454
どうしてもな時はどうかお休みなさって下さいませe-466

キラキラ笑顔のゆづ君・・・e-266e-446e-328
珠の汗がまたキラキラを倍増させてますね~e-266e-350e-328
昌磨君へのドSだけど優しいお兄ちゃんぷりも素敵~e-266e-446e-328

ジョニ子様の腹チラ~e-257勿論素敵ですよ~
でもやっぱり気持ちの違いなのよね~e-440

岡本さん確かに恐竜感・・・そしてラスボス感も漂ってる・・・e-257e-263
お隣がプリンセス感満載なだけに尚更・・・e-327e-330
勇者アニュー様が助けに・・・なんて妄想してしまいました~e-257e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:25分 
  • [Edit]

去年のfaoiを思い出す( 〃▽〃) 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございますq(^-^q)

メイちゃん、木曜日は東京に行き、金曜日から長野なんですね~
大変もうすぐじゃないですか!?
記事のことは、気になさらず、楽さしんで来てくださいね~メイちゃんの思うように(#^.^#)いい子で待ってますから(*´ω`*)
いい子だったよ~ってメイちゃん言ってね(*^^*)
異人館を利用したスタバ
神戸って感じで素敵ですねq(^-^q)
私もいつか行こうっと♪

神戸フィナーレのゆづくん
どうしましょ!?目の前にキャー迫ってくる
鼻血か華血か!?どっちにしてもタラリ
もう可愛いンですって
ショウマくんに対するドSも可愛すぎる!!
ショウマくんも可愛いよ~でも一番はやっぱりゆづくんだよ
アイスショーって、このナゴナゴが幸せ
試合では、皆がライバルだから緊張してるし、私達も
だからこそ、アイスショーでしか見れないお顔や表情が見れるって幸せです( 〃▽〃)
来年は、見たいなあ~ゆづくんの笑顔そしてなごなごを( v^-゜)♪
メイちゃん、お約束のフィナーレをありがとうq(^-^q)
幸せになれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぷーこちゃん、ロコロコちゃん
お会いすることが出来たんだね~
ゆっくりお話しできましたか!?
私も会いたいよ~ぷーこちゃん

あおいちゃん
忙しい日々で疲れたかなあ!?
無理しないでねq(^-^q)

かなかなちゃん
遅くなってしまいました。
神戸ではありがとうq(^-^q)楽しかったよ

あいきょちゃん
ハビに反応してくれてありがとう( v^-゜)♪小さいよね!?
後ねあっこちゃんの指輪を皆で見ようとがんばったけど、無理だったわ(*´ω`*)
長野でガン見してみてね♪

追記
サブちゃん、ギャー ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
まだ会えてないよ~待って~今から東京行くから~間に合わないよね!?(._.)
なんか、サブちゃんも遠い人だわ
綺麗なお姿をいつか見たいです!!
いつか会えると信じて待ってるからね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:29分 
  • [Edit]

京都のスタバは外国人観光客でいっぱい 

メイさま、皆さま、おはようございます。

大雨の影響で土砂災害や河川の氾濫が心配です。九州、四国、中国地方の皆さま、厳重警戒でお過ごしくださいませ。

お記事の事はメイさまの思うようになさってくださいね。
メイさまが紡ぎ出す言葉の一つ一つが大好きです♡
とってもお疲れなのに、あれだけの文章とキャプ&GIFを作る事ができるのは、本当に凄い事だと思います。
私はコメントする事しか出来ないけれど、いつもメイさまを応援していますよ。

さてさて、去年の神戸のエンディングで結弦さんと手を繋ぐのはどなた?
ああ、良かった〜男性スケーターと分かりホッとするプリュムです。
女性スケーターは、真央ちゃん、コストナーさん、メリルさん、ロシェットさんなら、結弦さんと手を繋いでもたぶんジェラジェラしないと思う〜
汗びっしょりで観客に手を振る優しい結弦さん♡
昌磨君が転んで、その向こうで「ああ…」となってる結弦さん( ̄◇ ̄;)
昌磨君、ほら立って!お兄ちゃんにかまってもらえてイイなぁー
今度娘と京都のスタバに行きますね。

☆ゆにこさま
枠内に収まっていてほしいと願っていても、そうでない場合がありますよね。我が家もそうです。毅然とした態度で正しく生きる道をこんこんと教え諭す事、そしてとても大切な存在なのよと分かってもらえるようにする事しか思い浮かびませんが、ここにはロコちゃんをはじめ心強い皆さまがいらっしゃるので、ゆにこさんを応援してくださいますよ。
3日間ありがとうございました。私は通常運転に戻りましたので、地下に潜られている間の事はお任せください!と書こうとしたけど、82分で戻られましたね。
ベルサイユで元気をもらってくださいo(^_^)o

☆サラさま
大雨のようですので気をつけてくださいね。
神戸でMONさんと沢山お話しできました!カッコいい方だけど、話すととっても可愛らしい方ですね♡
サラさんにもいつかお会いしたいです。

☆miyaさま
82番ゲットでしたね!おめでとうございます♡
神戸でジェフリーさんの板前ヘアーを見て思ったこと…miyaちゃんがいつか結弦さんの髪をカットする事があれば、絶対に板前ヘアーだけはやめてね。

☆サブリナさま
サブ国に戻られるのね。次に帰国されたら、一緒に本物の結弦さんを見ようね♡
道中お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:07分 
  • [Edit]

 

💙サブちゃん
行っちゃうのね(。>д<)
また会う日まで、サブ国でも元気でね~~‼
気を付けて~(^-^)/

💙ともしゃん
メイちゃま、やっぱり素敵なレディだったんだ~~❤
本当に会えて羨ましい❗
メイちゃまに会えるって、アニュー様に会えるくらい貴重だもんね🎵

💙メイちゃま
わ~❤メイちゃま、ともしゃんにお会いしたのね🎵
私にはお二人とも会いたい親友です(*^^*)
どこでもドアがあったらな~(T^T)
メイちゃまにハグしてもらうのも、私の目標ですから❗


💙ともしゃん
(;_;)ウルウル 泣けてきちゃう~‼‼
うん、私も目標にする⤴⤴
そうやって、会いたいって思える人がいるって、いいよね✨
いつも皆の話を羨ましく聞いていて、でもきっといつか私も会うぞって!
会っても恥ずかしくないように、リアルも頑張んないとって気を引き締めてます💦
アニュー様とメイちゃまが繋いでくれた縁だからね\(^o^)/
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:28分 
  • [Edit]

お邪魔します 

☆つばりん☆
そうだよね、メイ様に会えたのは本当に貴重なことだったと思ってる。
最近ね、つばりんにはどうやったら会えるかな…ってよく考えてるの。
そちらの地域に出掛けた時に、私がつばりん県まで突撃すれば…とかね(≧∇≦)
お嬢ちゃまがもう少し大きくなって 学校に行ってる時間帯なら、
つばりんも安心して外出できるかしら…とか色々勝手に想像したりして…(*˘︶˘*).。.:*♡

住んでるところが遠いから今は夢のような話だけど、
夢だと思っていると叶わないままで終わってしまうから、絶対叶える目標にする!
いつか絶対に会おうね♡
そして、一緒にメイさまのところに行こうね♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お〜♫メイちゃん神戸から戻って間もないのに、もうFa長野に向かってGO❗️ しかもその前に東京へ〜♡あー忙しい忙しい✨

そんな時は、記事は一言でいいんだよー(休みな!ってのは無理だろうから笑)
「今日も楽しかったよ〜♫帰ったら書くね♡」てなくらいでさ(^_-)

神戸〜♫
20年近く前に行った時、異人館?みたいなのには行ったさー♡うん。こんな感じの素敵な建物✨
スタバもこうしてご当地ショップになると益々オシャレ〜♪( ´▽`)

神戸フィナーレ♫
わおわお〜思い出すー(>人<;)
この時ショート側で見てたけど、「こっちくるくるくるーーーっ‼︎」の大興奮で、隣の人と腕つかみ合いながら全力で手ぇ振ったわっ(≧∇≦)隣、知らない人だけど。
汗だくの笑顔……なんて美しいの〜〜✨✨

メイちゃん、たっくさんのキャプ&GIFありがと〜♫
ホントね〜、相手によってアニキキャラと弟キャラが自然に出ちゃうとこ、大好きだよねー(≧∇≦)❣️

ロコちゃん♫ ぷーこ♫
ここまで長かったね〜(;_;)
わかるよー、その、前からずっと知ってた感✨
なんの気兼ねもなく自然にお互い顔を寄せることができるよね♡
2人の顔を思い出して、私も幸せな気持ちだよ。

サブちゃん
また〜逢う〜〜日まで〜〜♫
元気でなーーーっ!

nyoriん
えーっそーなーん? あの時あのハンバーガー選ぶの早かったじゃーん(≧∇≦)
シェアして食べたね♡
私はご存知のとおり見るからに肉食だす(^_^)v ←色んな意味で

すまいりー
(○´∀`人´∀`○)💕 サンキュッキュー

ローズたん
キラキラMAD✨とーっても素敵だった〜💕
大好きなUAでの汗だく練習から始まって、たくさんの素敵なプログラムをこんなに見せてきてくれたんだね…
ローズたんセレクトショットで感無量✨✨✨
これだけ走り続けてきたんだもん、うん、こんな時もある。
いつまでも待ってます .。.:*☆
それと、もうひとつだけ…
私が大好きなロミジュリ冒頭ポーズが、1番大好きなソチのだったよ(;_;)
ローズたん覚えてないかもしれないけど、ずっとずっと前にgreちゃんとかと一緒にそんな話したんだよ。久しぶりにあの姿見て、色んな感情でちょっとうるうる(/ _ ; )
とてもとても素敵な愛のこもった手作りMAD✨見せてくれてありがとう。
皆んなからも素敵な感想がたくさん✨
私にお返事は不要よ〜(^_-)

さ、今から昼休み〜🍚
今日は仕事もなんかヒマだわ〜(^◇^;)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/21 12:05分 
  • [Edit]

楽しんで当然! 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃんの書いてくれる記事はいつだって楽しみだし、ちょこっと追記もうれしいけど、
何よりもメイちゃんが心から楽しめることを優先して欲しい、と思っています。

スタバもクラシック~、お部屋は自由に選べるんですか?すっかりくつろいで居座りそうな雰囲気ですね。

今日は黒シャツだけど、優しい幸せオーラの羽生くん♥
来た~♡の後がド・アップ笑顔!
ド・アップからのお手振り~💕
GIFだと一瞬だけど、キャプのおかげでうっとり見てられます♥
今日のはどれも優しいお顔~。

岡本さん…メイちゃん恐竜感って💦……ウマイッ!(≧▽≦)
そう見ると、檀上はお芝居の後の挨拶みたいですね!
ジョニーのスロージャンプ!美しいけど腹チラは平気だね。(アブナイノハ、オッシーリ!)
昌磨君との一連のキャプは可愛いですね。
このじゃれじゃれ感に癒される~♡はぁ~、見たい~(´ω`*)

スタバにはまだ行ったことないけど、ここ素敵ね~♡
とりあえずコーヒー入れてこようっと!ポチ!

✧サブリナさん
え~と、天使がワインをとってきてくれる…支払いも天上プライス…(^▽^;)
お帰りになるんですね~。残念な中にもとっても楽しい時間を過ごされてましたね!道中、お気をつけて~!(^.^)/~~~

✧ローズさん
キラキラなお返事をありがとうございました♡UALove~💕

✧チヅコさん
皆さんと交流できて、良かったですね!(^^♪

✧ふた葉さん
さっとんin!に、DOIに白岩優奈ちゃん!楽しみです~!

✧さとにゃおさん
お~い!また、Oヘンロー?夏至だっちゅうのに、今日もシ・コクは雨よ~はい、かさ!(゚Д゚)丿☂

✧もんニャン😸ちゃん
長い長~いお手紙をありがとう~✨
いつも全力投球のお母さん、素敵だなぁ~♡

✧ななるさん
夏至のサンタクロース!ありがとう~💕

皆様どうぞ良い一日を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/21 12:48分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

メイさま、遠征続きでお疲れ残ってませんか?
長野の3日間は予約投稿は極々シンプルなものにして、そのぶん旅の計画の時間にあててくださいね。
メイさまの文章はいつも素敵ですよ。
思ったままに湧き出る言葉を書いてくれるだけでいいと思うのですが、人気ブログとなるといろいろ気を遣わないといけないんですね〜(T_T)
タイヘン〜💦
メイさまから受けとる言葉は自分の感想と違うときもあれば(違うというより知らなかったーなときかな)、より深い意味に気づかされることもあります。どちらにしても興味深くて「うんうん、なるほど〜」と楽しい気分になりますよ。

北野のスタバ、乙女の聖地的なステキなお店〜💕
今回ショーは感動できたけど神戸な体験がポートライナーの車窓だけだった私(>_<)
わーん💦来年のショーはどなたかスタバ付き合ってください!
あとでしっかり調べてみたメイさま、さすがのシナモンロール愛(^p^)

そしてその上をいく羽生くん愛!
キャプとGIFをたくさんありがとうございます♪( ´▽`)
目の前に来てくれる幸せに酔いしれました💕

ローズさま♡
昨日のMAD「星空への祈り」観ました💕
いろんな表情があったけれどどれもかっこいいですね。
演技冒頭のシーンは祈る姿に見えてきたりいろいろ想像したり思い出したりして楽しめました。
最後の黒Tシャツのふんわりした笑顔でもうすぐきっと会えるよね。と元気をもらいました。今回も素敵な動画作成ありがとうございました。

サブリナさま♡
ふた葉さま♡(レポの間で)
福間さんのインスタの紹介ありがとうございます。
FaOIではあっこちゃんの黒鳥や織田くんのストームには観た瞬間からその世界に引きずり込まれ体験するような感動、ランビさまのように美しさの迫力に圧倒されて思考を停止して見入ってしまった感動がありました。
「ラ・ヴァルス」については知識がなくてどういう世界なのかとても気になっていたので福間さんのお話し興味深く読みました。
試行錯誤があり想いが込められ作り上げたものだから、観る側にとって難しくても感動できたんですね。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/21 13:52分 
  • [Edit]

雨大丈夫ですか? 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗メイ様今日もきらきらゆづさま!ありがとうございます。神戸でなまゆづさま!を見ることができなかったのは、とても残念でしたが、初めてのアイスショ-楽しかった!皆様とお会いできてうれしかった!ほんまにメイ様のおかげです!メイ様長野in!すごい⤴⤴元気すぎる!羨ましい❗私は足がむくんでたいへん😖💦今日は疲れがピ-クかも!ちょっと寝てました。明日血液検査だけど大丈夫かな?

サブリナ様
サブ国に帰ってしまうのですねー
お会いしたかったなあ(T_T)
私の中ではお蝶婦人ですから😍

神戸でお会いできた皆様ありがとうございました❤記憶力が悪いので失礼がありましたらすみません😢⤵⤵

メイ様記事は無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

メイ様皆様よい午後をお過ごし下さい。

あ!七夕🎋の企画やってるス-パ-の短冊にゆづさま!のけが完治をかきに行きますねー❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/21 14:21分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして(’-’*)♪
みきまるさん(^^)初めまして🍀
コメダ珈琲の事、とても嬉しかったです(^^)コメントの方から初めての、お返事、本当に、ありがとうございました。これからも宜しく、お願いします🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/21 14:33分 
  • [Edit]

夢の続きを夢見て♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

今日も神戸レポ、ありがとう。素敵なスタバですね(*^_^*)さすが神戸♡
おしゃれなお店はメイちゃんにピッタリ♪シナモンロール、私も好きだから食べたくなったよ( ̄∇ ̄*)神戸に行っても、なかなか観光まで出来ないから、メイちゃんのレポで色んなとこ行った気になれました。ありがとう❤

去年の神戸フィナーレのキャプ&gifありがとう。メイちゃんが頑張ってキレイにしてくれたキャプどれもが愛おしいよ♡
キラキラ王子がこっちへ向かってくる~(≧∇≦)/
だから、小首をかしげるな~(* ̄▽ ̄*)瞬殺される・・・💦
目の汗ふく姿も一瞬なのに、メイちゃんの手にかかるとその瞬間が永遠に続く程の貴重な瞬間に変わるんですよね。嬉しい❤
岡本さんの恐竜感って(^_^;)うん、確かに。素晴らしい歌声でした!
本当に楽しかったよね♪出演してるみんなも、観ているわたしたちも、最高の魔法の時間だったなぁ。楽し過ぎた・・・(:_;)💦
きっと又これ以上の、魔法をかけてくれる日がやってくると信じてます。

メイちゃん、記事は体と相談して無理の無いようにね('∇^d) ☆!!

☆ロコちゃん
私も会えて嬉しかったよ~(*^_^*)♡コンプリートおめでとう!
私はいつになるかなぁ・・・(^_^;)

☆プリュムさん
お会いできたご挨拶もまだでスミマセン(^▽^;)
わたるさんの看板のお話が途中になってて気になってたんですよ。放送大学の看板だったんですね!その看板を見て私を思い出してくださった事が嬉しかったです( *´艸`)❤

☆yurukumiちゃん
色々いっぱいありがとうね~(o^∇^o)ノ❤疲れとれた?

☆サブちゃん
気をつけてね~(*゚▽゚)ノ


熊本など豪雨に会われた方々、大丈夫でしょうか?これから先もどうぞお気をつけてください。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/21 15:25分 
  • [Edit]

 

メイさん、異人館のスタバに私も昔行った事があります。素敵な時間が流れてて得した気分でした。
ブログはメイさんの無理のないようにしていただけたらいいと思います🎵一行だけでもいいし、おやすみしながらでもいいと思います。負担のないようにして下さいね。
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2016.06/21 15:27分 
  • [Edit]

スタバー 住みたい! 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 素敵なスタバですね。こういうところで飲むコーヒーもシナモンロールも絶対ひと味違いますって。もちろんリニューアルされていたとはいえ、やっぱり、雰囲気って味に一役買ってくれますよね。いいわあ。住みつきたい・・・スタバのコーヒーちょっと濃いめだから、いつもアメリカンをさらに薄めて飲んでおります!
きょ、恐竜感て・・・ぷぷ・・メイさん 言い得て妙です。
でも、お歌は本当に素敵ですよねえ。
アイスショーって豪華な演出。さすがだわ。いやーいつか行くときが、ますます楽しみです。
ああ、羽生さまが、近寄ってくるわー お手手ふりふりもしてくれるのね。想像しただけでも照れる・・・

メイさん 今日も いつも ありがとう。メイさんの書いてくれる言葉はメイさんの心がこもった言葉と思います。きっといつもいろいろなことを考えながら、羽生選手のことを心配したり、萌えたり燃えたり、そして私たちのことも気遣いながら 一生懸命届けて下さっていると思います。だからこそ、決して無理をしないで下さいね。

☆エマさん
昨日もお隣~でしたね。ふわふわの衣装は子供のころは発表会では着ていましたよ。今は練習着用の巻きスカートっぽいのです。ただの布きれみたいなのにこれが結構高いです。アダージョは、せつなくなりますよね。羽生さまのことを考えて弾くとさらに・・・ですね。

☆サブリナさん
サブ国へご帰還なのねえ。いつの日か、アイスショーなどの会場でお会い出来ることを願っております。美しくて飲んべえのサブリナさんと飲んでみたいわあ。

☆さとにゃおさん
あれ?またお遍路に行っちゃった?おーい・・・

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/21 16:35分 
  • [Edit]

異人館と珈琲 

メイちゃん私も、らんらんさんと同じで、無理はして欲しくないと思っています。メイちゃんの心身が心配だから・・・。お休みされたとしても心は繋がってると思っているから。
異人館には数十年行ってなかったので、スタバにヘンシ~ン♪していたとは知りませんでした~(^◇^)
お写真を見て、秋にでもET・BANKと一緒に行ってみようと思ってます(∩´∀`)∩シナモンロールも懐かしい~♡

CIimbさん、お声掛けをありがと~♡会いたかったみんなと会えて本当に幸せ気分です(^^♪
cIimbさんといつか、お会い出来たらいいな~ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/21 16:55分 
  • [Edit]

お洒落なスタバ 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

メイ様、なんでも全力投球ってうんうん、王子と一緒だね(*´∀`)どうぞ東京とショーをゆっくり楽しんできてください。

こんなお洒落なスタバ初めて!メイ様は、素敵なものを見つけるのが得意なんですね~。
私はまだスタバは緊張します(^_^;)慣れてないのがバレそうで💧

眠いとこキャプありがとうございます。爽やかで格好いい~♪
ランビ様との弟感から昌磨とのお兄ちゃん感、このギャップがいいよね~( *´艸`)
幕張は幻が見えてしょうがなかったけど、神戸はもう割りきって楽しめましたよ。長野楽しみですね。

織田くん小塚くんに続き、あっこちゃんもおめでとう~♪神戸では正式発表前だったので声かけなかったですが、長野の皆さん、ぜひおめでとう~♪と叫んでね。
今日のワンダーで織田くんが、
「最近綺麗になったのでもしやと思ってた。4月に報告を受け、お相手に会ったが、スラッと背が高く爽やかな方でした。」
と言ってました(^ー^)

長野、ギリギリで知子ちゃん…。うん、そのなんとかしました感が欲しかったのよ。パンフ間に合うのかな。

サブリナ様
うわぁ~ん、お帰りなのね( ノД`)💦…お気をつけて。
いつか会えるかなぁ~💦
でもここなら距離を感じずにまた会えるけどね♪

↓↓Minちゃん
わぁい\(^o^)/Minちゃんちのベ○プにベ○ブも入る~♨
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/21 18:14分 
  • [Edit]

テステス🎤 

メイちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
拍手内のお返事ありがとーっ💕
これで届くかな💦

追記)

またまた不正投稿の刑にあってて、短いのは行くんだけど、長いのはどうしても弾かれてしまう💦なぜなのー?教えて〜おじいさーん🎶←ハイジ😊追記で失礼します💦

わぁ、神戸レポがまた上がってる〜🎶
ほんっと神戸ってオサレなとこが多いですね〜✨メイちゃんが行ったとこ、どこも行ったことないわー💦来年のショーに備えて?下見に行かなきゃーっ‼️
(≧∀≦)ノミンナキテネ〜〜💕

神戸フィナーレ(*≧艸≦)✨
ジャンプ大会全無視で、不自然な角度で脇のアニューさまを双眼鏡でガン見したあの時♡…もとい、ベル友のお嬢様に私の萌えキャラが刻み込まれた日💦キヤー
わーん、お手振りしたかった…(/ _ ; )
もう、スマホに向かってお手振りしちゃうもんねーっ!

メイちゃん、長野でも楽しんできてね💕また食レポお待ちしてます😁私もちっこくなってついていきますねっ♡


ローズたん
交流の間にお手紙ありがとう✨ローズたんの動画も見たよ。もうね、泣いちゃってダメだわ〜💦私たちの想いが届きますように✨(ところどころのドSなお顔のエッセンスにまた泣きながらもときめいちゃったよー😂)

LAPIたん
魂ね、カッチンコッチンに凍ってたよ💦またアニューさまに会って溶かしてもらうわ〜😍

青ちゃん
長野で一緒に泣きたいよーっ。ステラたんに乗っかってくからね💕

もにもにちゃん
幕張の沼より神戸の沼は深かったわ〜。

LAPIたん
タオルね、使えないよ、愛おしくて💕もし首に巻いたら、陽に焼けないけどハートが焦げる(*≧艸≦)♡

さとにゃおん
Oヘンローの帰りに♨️入りに来る〜?あ、プルさまとベイブりんも一緒❓

ステラたん
色々思い出されて💦卵かけ御飯また食べに行こ〜〜😭通院って大丈夫?

すみかちゃん
声聞けて嬉しかったよね。すみかちゃんに会えて元気出たよ。

リーフちゃん
お手紙ありがとうね〜💕あとで交流にお返事おくね✨お、置けるかな💦

ともしゃん
ともしゃんのアドバイスを心に留めて、今日は結構うまくいったよーん💕( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/21 18:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは。

実家から自宅に帰ってきてやっとゆっくりメイさんや皆さんのレポを読みながら動画や録画してた神戸公演を見ました。

オープニング、フィナーレについてのメイさんの分析は、思わずウンウンと頷きながら読んでしまいました。
3Aを綺麗に跳べてスピンも上手くて、盛り上げられる技もたくさんあって、おまけに観客にも仲間にも気を配れる…羽生くんはほんとにすごい人だな~って(*´-`)


色んな国のスケーターが集まってそれぞれの想いを込めた演技をするって素晴らしいですよね!
来年は札幌公演はないかもしれないけど、いつかは前半後半両方に参戦したい!!っていう気持ちがどんどん強くなっていきます(*_*)

日本語の歌詞で滑る羽生くんは、スケートで語り掛けて、時には本当に歌いながらの演技で羽生くんの感性、想いがそして日本人としての誇りまでもが見ている私達の心の奥にまで染み込んできて、思わず涙が出てしまいます…
今回のコラボする予定だった曲、いつか絶対に見てみたいですね。

そして羽生くんの声…札幌では代読でも涙が出たのに肉声は嬉しい反面切ない想いも溢れだしてしまいました…
ファンの気持ちに寄り添ったきもち…本当にそうですね。
落ち着いた優しい声…でも考えすぎて思い詰めて焦ってないかな、ショーに出られなくて仲間とも会えなくて寂しくないかな、息抜きはできてるかな…心配ばかりしてしまいます(>_<)
いやいや、次は絶対に明るいニュースがくるって信じて待ちます(^^ゞ

パンフのお写真…
もうどれも破壊力ありすぎで、顔が緩みっぱなしで困ってしまう~(*´-`)
しょーま君との笑顔、可愛い!! と思ってたら今日のキャプのドエスなお兄ちゃん…
照明で遊んでる? 無邪気な少年…
ランビ様に抱きつくハムスターの可愛さったら(*´-`) 綺麗な指とのギャップ(~O~;)

神戸はスタバもおしゃれなんですね!
やっぱり憧れる~
遠征先第一候補です!!


メイさん、長野全日インなんですね!
記事は無理なさらないで、ゆっくり楽しんできて下さいね(^^)/
お会いできる方々、羨ましいです(>_<)
さっとんもインで楽しみですね!

あっこちゃん、こづくん、のぶくん、次々に嬉しいニュースが入ってますね!
次は羽生くんニュースの番ですね(*^^*)
あれ?続けて書くと変な感じに…笑
もちろん、怪我全快のニュースですよ!

RIKOさん☆
素敵な動画ありがとうございます<(_ _*)>
涙なしでは見られません…(TT)
最後は何度もリピしました!!
全力の ありがとうございました!!
こんな声が聞ける日を焦らず待ちたいです!

ローズさん☆
初めまして(*^^*)
まだお仲間に入れてもらって間もなくて皆さんのコメントや動画やMADもじっくり読み出したのも最近なので、ローズさんの作品も、昨日の約束を~♪に心をい抜かれて、過去のも見させて頂きました!!
もうどれも写真の選択も素晴らしくてキラキラの星が羽生くんから溢れ出てて、バラも綺麗で…(*´-`)
そして、聖子ちゃん(*^^*)
ど真ん中世代なのでうれしくって…
キョンキョンや明菜ちゃんも…心にスッと入ってきます!私はコメント書くのがやっとなので、尊敬です<(_ _*)>
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/21 18:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、こんばんは
羽生くんのステキな記事だけでなく、全力投球のメイちゃんにどれだけ元気をもらってるか。
ホントにありがとう。
メイちゃんが全力投球するならそれを応援させてね。
でも無理は禁物だよ。

神戸のスタバ、オシャレ〜✨
最近ベルサイユで紹介されたもの、すぐ食べたくなるの〜💦
ポチしたところで、メイちゃんに読まれてる〜(^_^;)
今度はシナモンロールだね👍
昨年のFaOIの放送は幕張、静岡ばかり見てたから神戸は新鮮です。
この黒シャツはスッキリ大人っぽい印象。拍手する手になんだかトキメクんですけど♡
愛あるドSだよねこれって。しょーまくんに添える手の優しいコト。
アニュー様って末っ子なのに面倒見がいいな〜。

◇Hakoちゃん
小首かしげるなってホントよね〜💦
一緒に瞬殺されよう。
華奢な貴方を支えるわ♡(笑)

◇サブちゃん
日本を離れちゃうのね。
滞在中の西川アニュー様ファイルのお店情報に身元バレるって💦ってドキドキしたじゃん(笑)
そこのお店に行こうと真剣に悩んだのは私です(^_^;)
気をつけて帰ってね♪

◇ローズさん
昨日はステキな動画をありがとうございました。
幕張で会った可愛いローズちゃん✨を思い浮かべながら見せていただきました。
こんな羽生くんの姿、楽しみに待ってる♡
早く元気になれますように。気持ち伝わってきたよ。

◇なぎちゃん♡
もうすぐ長野だね。
メイちゃんに会えるなんて裏山〜だよ(^-^)
楽しんで来てね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.06/21 20:02分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

素敵なスタバですね!!異人館、高校の修学旅行で行きました。。。勿論その時はありませんね(;´д`)

昨年のお写真…恐竜感ツボりました(笑)。ジョニーは腹チラよりもっと際どいですものね。

羽生君はお兄さんキャラ、弟キャラ、俺様キャラ、可愛いキャラetc...沢山なところも魅力のひとつですね。


サブリナさん☆外国に戻られるのですね。お気をつけて!!いつかお会いして海外生活のお話伺いたいです。

クロエさん☆頂いたもの、子供が「凄い」と言っておりました。

モネさん☆神戸からのお土産、教えて頂いたフロインドリーフのクッキーを買いました。まだ開けていません。長野から戻ったら味わって食べたいと思います。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/21 20:13分 
  • [Edit]

神戸に想いをはせる 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

神戸の北野にスタバできたんですね~私の家族は神戸が大好きで子供の頃から、よく神戸行ってました~✨
ステファン様のピアノやバイオリンを繊細に表現される。トカ
プル様のオーケストラや壮大な音楽を支配する。トカ
アニュー様のスケートで歌い語りかけてくる。トカ
なかなか、言葉に表現するのが難しかったけど メイちゃんのおっしゃっる通りだと思いました(^^)
それに、アニュー様は…何が合うのかな~て。
ハビちゃんはマラゲーニャのようにラテン系のキレのある物がやっぱり似合ってますよね❇
私は、あっこちゃんの様にオディールになったり、マリア様になったり、情熱的な物もクラッシックもポップな物も幅広く表現できる(今回オペラ歌手の鈴木さんがおっしゃってました)氷上の女優さん!
アニュー様もそうなんじゃないかと思いました✨氷上の役者さん✨だから、見る人それぞれお気に入りのプログラムがあって、どのプログラムも心に響く(*´ω`)
まさに、メイちゃんのおっしゃってるオールラウンダー羽生結弦❗なんでは、ないでしょうか。個人的感想ですが💦

去年の神戸のエンディング!あぁ…ダメです。素敵すぎて日常生活に支障をきたします(|||´Д`)❤
それにランビ様にむぎゅ~(*>ω<*)のハムハム王子!い、いけません💦可愛いすぎて~ニヤニヤが止まらないんですけど~(〃艸〃)❤
メイ様、週末は長野との事で🚄記事アップは無理のない程度でお願いします😃

日曜日、神戸のFaOI魔法にかかったままです。又、神戸FaOIのお部屋にコメント書きます❗お会いできた皆様ありがとうございました☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/21 20:55分 
  • [Edit]

シャレオツ神戸 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、お疲れの時は無理はしないで下さいね。
メイさまのおかげで潤いが保てている状況。それは本当にありがたいと思っています。

神戸北野のスタバ、シャレオツ~!
一軒家風なんですね。
窓からの景色も異国のよう。

シナモンロール美味しそう…
メイさまはいつも美味しそうな食べ物やSweetsをご紹介下さるのもありがたいのです。

嬉しいキャプ&GIFのオンパレード♪

RIKOさまもいつもありがとうございます♪

メイさま、しつこいくらいがちょうどいい。
羽生君の表情はどこをとっても愛らしく、時には男らしく。

あの汗きらりの笑顔で手を振りながら「ありがとう」
なんて言われたら。
私はまともに家路につけるか自信ないです(・・;)))

岡本さんの『恐竜感』には笑ってしまいました。
歌声は本当に素晴らしかったですよね。

ジャンプ失敗のしょーまくんに氷をかけて近づくドS羽生君。
これって優しいフォローだと感じました。

ランビさまの前では少年。
しょーまくんの前では一応(?)
お兄さん。
羽生君って不思議。
魅力的な人。

仕事帰り、今日も元気をいただきました!
メイさま、ありがとうございました~>^_^<

◇サブリナさま、
日本を出発されるのですね。
しばらく遠くなりますが一緒に羽生君を見守りたいです。
気を付けてお帰り下さい。

◇ゆにこさま、
よかった。今日もゆにこさまに会えた(*^^*)

◇夕凪しゃん、
そうだね。
「寄り添った気持ちで話してる」っていうメイさまの言葉。
うん、優しい羽生君ならきっとそんな思いで話してくれたのかもね!

◇もみじさま、
◇チヅコさま、
◇もんニャンちゃん、
お手紙書きました(*^^*)

大雨の地域の方、どうぞお気を付け下さい!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:02分 
  • [Edit]

お返事です 

サブ国に到着〜♪
わぁ!なんだか皆々様にお見送りいただき恐縮です。ミーハーな私は空港でハーフタレントの○リー杉○を目撃し、ウキウキしていたまさにその頃、メイちゃんからコメまで頂いて。T_T
サブちゃん、籠にも馬にも乗らず、人も馬も苦しめずに戻ってまいりました。←ミンナニコウソクスクロールサレル~f^_^;)

メイちゃん♪
来年こそは、じぇったいにメイちゃんにも羽生君にも会う!!

miyaちん♡満喫しましたぁ。ありがとう♪
しーさん♡ありがたきお言葉!(笑)
クロエたん♡ねー、ねー、会いたいね〜♪
とみやんさん♡ありがとう!え、なに?ブツブツ系食べられないの?グロいのダメみたいな感じかな?
どらさん♡ありがとう♪ちぢみほうれん草⁈フガ、フガ、(≧ε≦ )ブッ
ともしゃん♡ありがとう♪また幕張で〜♪羽生君に燃え萌えしようね。
あいちゃん♡ギャーって、(笑)。きっといつか会えるよ〜。あい三姉妹全員に会わないとねっ☆
プリュムたん♡ありがとう♪次回は絶対羽生君にも会う!
つばりん♡ありがとう♪またしばらくはベルサイユでよろしくね〜。
ステラん♡じゃね、またね、またね〜。
climbちゃん♡天使のいる店はね、そんな感じ(笑)。羽生君に会えなかったのは残念だけど、とっても楽しい帰省になったよ〜♪
サティちゃん♡福間さんのインスタ、ためになるよね〜。ディアギレフの名前が出てきたりしてプチ興奮(笑)。
もみじさん♡お蝶婦人?なんで〜?(笑)そんな蝶のように華やかじゃないなぁ。どっちかっつーと、カマキリ婦人かな。(≧ε≦ )ブッ
Hakoちゃん♡ありがとう♪自宅でまったりしてます。
じゅんまいくん♡最近もっぱらビール派だけど、大丈夫かしら〜?「美少年」なら飲めるかなぁ。
ベイビー♡きっとベイビーとは会える気がするよ。だってベイビー、遠征多いし( ´艸`)。来年も幕張来てね^_−☆
きいちゃん♡え?!うそ!あれだけで身バレすんの?!気をつけまーす。今でもファイルあるかもよ。電話してみ〜。
ハハセブンさん♡海外生活も長いと、普通じゃない事も普通になってしまってf^_^;)日本にいる間の方が公共の場でキンチョーします。(笑)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:05分 
  • [Edit]

恐竜感、ツボにはまる 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
今日のナンバーワンSpecial Wordは、、、「恐竜感」ですね
ブハ(≧▽≦) 爆笑、
PCの前で今、ジャスミン茶吹き出しそうだったー
からの、
ロロ様にも、なぜかプテラノドン的恐竜感が・・・(笑)
メイ様、面白すぎてたまらない。
(ロロ様~、盛岡に続いて長野で目線くださいね♡)

そして、汗だく露だく感満載のアニュー様♡
きらっきら✨してる
かわいい笑顔~
少し疲れが見え隠れするけれど、すこしアンニュイな感じも優しさ倍増で素敵♡

ドエス兄様アニュー王子が、ショーマ愛ダダ漏れな感じ、好きだなあ

1人で動画で見てたら、一瞬の出来事で通りすぎていたことでも、メイ様がこうしてその瞬間をこのように大事にキャプやGIFにしてくれて・・・みんなで想いを共有するという。ほんと、楽しい♡
メイ様、今日も、HAPPYになる記事をありがとう!

昨日の神戸のBankバーといい、スタバといい、重厚感があって落ち着いていて、とっても素敵♡来年、またFaOIが神戸であったら、初KOBEしてみたいな♡


☆ローズちゃん、
昨日ネオチした(*_*; 私ね、演技直前の目を閉じたお顔が大好きなの~♡ 幕張で会ったローズちゃんは、本当にHNのような華やかな人でした。ツボが一緒かも~と思ってニタニタしちゃった(#^^#)

☆nyoriん、
ニョリンプロデュースのショー、めっちゃ楽しそう。ぜひ最先端のプロジェクションマッピングで幻を♡ みー&しーが長野で子nyoriに会うのを楽しみにしてるよ!
「ユヅルがスケートが上手って、なんでって、どんなことってわかんないでしょー」のあの動画が可愛すぎてYABAI

☆ハハセブンさま、
ランビさまの投げちっす裏山裏山~♡長野では私がいただくわ~ ついさっきスイス国旗が届いたよーん

☆あい姉ちゃん、
ハビちゃんはあのスーパー小顔なアニュー様と並んでもまったく遠近感感じないから、やっぱり小顔なのよねぇ~長野では、あっこちゃんの指輪を双眼鏡で見てくるわ~♡

↑↑↑
☆サブりん、
朝も1分違いのコメ、今もお隣~なんかすごいなー。午前9時過ぎ、世界一美しいあのフッジサーンの山頂でサブリナバナー振ってたんだよ~。アイスショーに、タッソーに、重村様に、こど○の国デエト・・・すごく楽しかったよ、素敵な思い出をありがとう♡離れていても距離は感じないよ(遠距離を克服してきた模様(笑))

↓↓↓
☆ゆみちゃん、
サブリンとの別れ、、、手を握り「またね」と言いあう→電車から手を振るあいきょ→車から見えなくなるまで手を振ってくれるサブリン・・・あのとき、うっ( ;∀;)ってなったよ。ゆみちゃんとの再会まであと数日。長野、楽しもうね♡ ゆみちゃんは、初メイ様かな?

  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:07分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま お忙しいようですので記事は無理なさらないで下さいね。

神戸のスタバ、おしゃれですね〜。
実は以前スタバでシナモンロールを食べた時、ちょっとアレ😅だったのでそれから食べてなかったのですが、リニューアルされたんですね。温めてもらうのもポイントなのかな?再チャレンジしてみようかなぁ〜。

神戸フィナーレのキャプ&gif、テロップ消し消し大変でしたよね。ありがとうございます♪
アニューさまがこんな近くに〜♡
メイさまと一緒にきゃ〜って言っちゃお〜♡
目の汗を拭くお手手が美しい♡
しょーまくんを見守る優しいお兄ちゃん♡
メイさま今日もステキなアニューさまをありがとうございました♪

☆サブリナさま
えーん(ToT)諭吉先生持ってないので、ここでお見送りさせていただきます…。
お気をつけて〜(^_^)/~

☆ゆにこさま
いつも優しく声をかけてくださるゆにこさま。私は何もできませんがせめて応援させて下さい。(^o^)/フレーフレー

大雨だった地域の方、大丈夫でしょうか…?今後の情報にも注意して下さいね。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:11分 
  • [Edit]

神戸めぐりしたい 

メイさま みな様 こんばんは

今日は ひとつお山を越え ほっとして
Versailles訪問できてます♡

スタバも素敵~ 
神戸っていうだけでも わくわくする響きなんだけど
あちこち巡ってみたい。
メイちゃんの記事で行きたいところがどんどん増える~

黒シャツ羽生くん
どSなお兄ちゃんだったり、かっこいいリーダーだったり
するのに
ふと、かわいいやんちゃな弟にもなってしまう。
この惹きつける力は絶大

メイちゃんの手でさらにその魅力がupされて
届けられてるよ。ありがと~。

メイ王妃の長野IN 嬉し~~~♡

お休みされても 短い記事でも
メイちゃんが無理せずhappyでいられるように、
健康も大事にしてくれたらと思います。

🐈ぷーこちゃん ロコちゃん
会えてよかったね♡
また、なんでもない日にトーカイ支部女子会もしよう✨

🐈みきまるさん
大宰府スタバ 私も連想してました~
外から眺めただけですが
他にはない造りで面白いですよね。
え?ここ、スタバ?ってなってました。

🐈ふた葉さん
いつもいろいろ紹介してくださってありがとうございます。
いつかお会いできますように。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:14分 
  • [Edit]

合いたい(・・) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

「合いたい」…誤字ではありません(゚∀゚)
目の前をお手々を振って通り過ぎる羽生くんと…

目…合いた〜い♡

Σ(゚Д゚)今、合ったヒトいる!
わ〜、今、また合ってる!

たとえリンクの淵に立って待ってても、
合うとは限らないですよね〜
作戦考えておかなきゃ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
今はメイちゃんが一生懸命作ってくれた
GIFで、合ったつもり〜✨
ありがとう〜メイちゃん♡

神戸のこのスタバ、初めて見ました!
中もステキだし、窓から見える景色も
家並みや緑がステキですね〜
私も神戸へ行けることがあったら
ぜひ寄りたいです☕

こうして旅のリサーチも…
そして予約投稿も…
決して手抜きをしないメイちゃん✨
文章を書くことが大好きだからこそ、
色んな方の意見にも
真摯に向き合われながら
進まれようとするのですね。
NHKの真央ちゃんの特集番組で、
ローリーが、
「ハッピーな選手はジャンプを跳べるのよ!」
と、お話してました(*^_^*)
メイちゃんがハッピーでいられるようにね〜
(*^_^*)

密かな今日のツボ♡
ロロ様のキャプでした〜(≧▽≦)💦
この一瞬、なんとも言えず可笑しい〜(笑)

メイちゃん、今日もキラッキラの羽生くん、
たくさんありがと〜う(*´∀`)

♡みきまるさん
初めまして!
昨日はお声掛けありがとうございました。
正直…好きなのをあげたら…
キリがないですけどねっ(^^)
新プロも楽しみですね♪

♡夕凪ちゃん
心の準備は順調(*´∀`)?!
分かるよぉ〜私も今思い出しても…
ドッキドキ💓

♡LAPIちゃん
もう…おっきいのに…会えたかな(笑)?!
心配だ…逆にアバレテナイカ…(´゚д゚`)

♡miyaちゃん
ハッピーハニ〜🐝

♡たむたむ
西川さん…未購入( ・ั﹏・ั)
でもね、スマホの壁紙…
水色アニュー様だよ〜♡
あ、関係ない?聞いてない?…はい…
(スイミン!(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)スイミン!フタゴヨリ☆
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま〰✨
長野に行かれるんですね~(≧∀≦)
会場の雰囲気、長野の空気も変わりそう~( ´艸`)✨
光り輝くオーラ✨近くで感じたいです❤

やりたいことには全力投球のメイさま✨保存を押すと同時にパタッと眠る…だなんて💦
記事のことは気になさらず💦観光も食事も思い切り楽しんでくださいね!
でも…💦メイさまの言葉が聞けるなら私はどんな記事でも大歓迎ですよ~✨

一軒家のスタバってあるんですね~。素敵✨
行ってみたいなぁ(≧∀≦)

去年の神戸のフィナーレ…✨
目の汗を拭く指がキレイ✨
しょーまくんと一緒の時はお兄ちゃん♪
ランビさまに抱きつく姿(//∇//)♡は可愛い弟♡
ハムスターアニューさまがとっても可愛かったなぁ♪
ランビさまの腰に回したおててがとっても柔らかく美しく…♡
ついつい手や指に目がいきます✨

こんなにいろんな表情が見られるアイスショー…また見たいです♡


☆あいきょちゃん
私もあれを見てアニューさま~って思ったの♪
サブリナさんと過ごした時間…2人の姿を思い浮かべながら読んだら…(T^T)💦💦
みーちゃんの言葉も素敵だね✨

☆サブリナさん
帰ってしまわれたのですね~(;_;)寂しい~(ノД`)゜。
幕張で会えた時間…宝物にします♡またいつか会えますように…✨

☆ローズさん
キラキラいっぱいの動画✨見させていただきました。
試合前の緊張感が伝わるお顔も、とびっきりの笑顔も…とっても素敵でした!ありがとうございます♡

☆夕凪しゃん
長野でメイさまに会えますね~♡

☆ななみんちゃん
昨日の言葉…うれしかったよ~。
忙しいななみんちゃんだけど…無理しないでよ~✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:34分 
  • [Edit]

心のオアシス 

メイちゃん皆さん今晩は🐦

🐥メイちゃん
超ご多忙スケジュールの中 いつも記事をありがとうございます。素敵な羽生君のお写真や動画は、まるでオアシスのごとく私にしみわたります。
神戸のスタバ、本当に雰囲気大好きです。いつか行ってみたいと思います。シナモンロールは温めて頂きますね。
それにしても、スタイル抜群のメイちゃん、チョコの消費量も合わせて考えて、なぜそんなにスリムをキープ出来るのでしょう?是非その秘訣をご教授頂きたいです。

それと、記事の方は、くれぐれもご無理の無いようによろしくお願いします。寝不足は確実にお体に触りますので…

ちょっとお返事を…

🐥もんニャンさん
初めまして。コメント頂き嬉しかったです🎵
私は以前は本屋さんにはめったに行かなかったのですが、羽生君のファンになってからは 駅前の大きな本屋さんに行くのが習慣になりました。

🐥ゆにこさん
82秒で地上に出てこられて本当に良かったです。ホットしました。ゆにこさんも頑張っておられるんだと思い 私もいろんな事に負けずに頑張りたいと思います。
お互い、ベルサイユのお庭や羽生君の素敵なお姿で癒されましょうね❤


  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

寝オチ寸前まで記事を書こうとしていただいて
ありがとうございます。
休める時は休んでくださいね。
体と相談しながら…ですよ♡

目の前にアニュー様?
ホントだ~♡しあわせ~♡と思いながらスクロール^m^
で次は手を振って通り過ぎる?
嫌だー行かないで~の気持ちが強いため
アニュー様には、何度も往復していただきました(笑)

ロロ様のキャプは絶妙なタイミング!
しょーまくんとのわちゃわちゃは何度もリピしました♡

メイさん、今日も素敵な羽生くんをありがとうございます!
羽生くんの笑顔をみていると
なんだか今日は、涙がでます(T_T)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:53分 
  • [Edit]

サブちゃーん 

お見送りに遅れてごめんねー💦
籠にも乗らず帰ったの〜?もしやヘアスタイルもおんなじ〜?😁
もう到着したのね。また日本に帰ってきてね〜💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:15分 
  • [Edit]

港町で繋がること 

メイちゃん みなさま こんばんは😃🌃 歴史の趣を大切にする観光地は、コンビニやファミレスをも、ステキに変えますよね❇❇
異人館風のスタバ✨外観としっくりしているんでしょうね
港町は、異人館 石畳 坂 そしてなんといっても夜景・・
メイちゃん、夜景もご覧になりましたか?

ドラゴンとプリンセス・・と言ったら、王子さまですよね❤
去年のFaOIは、役者揃い(*´∇`*) 弟王子も、お兄ちゃんの温かい絡みに、笑顔が止まらない(^-^)

メイちゃん・・またまた私、会えません・・来年の幕張にはメイちゃんが、inしますように ✨✨

ロコちゃん❤ぷーこちゃん
良かったね🎵ふたりがガシッと抱き合う姿を思い浮かべて、わたしも嬉しかった 案ずるより・・だね

サブちゃん
え(;゜∀゜) もう行っちゃったの?でもわたしには、サブちゃんに会って、お話をした思い出がある❤
ここも繋がっているしね🎵
またね👋😃✨

プリュムさま
夢のお話✨どうすれば見れるのか、ヒントをいただいたような気がします また悩んじゃったら、相談にのってください〰💦💦

みきまるさま
ビースト見た後・・
羽生くんが演じたらどうなんだろ~・・?と直ぐに思いました。
ダムパリやオペラ座にも通じますよね。違うのは、最後に王子さまに戻るところ
ライオンキングは、マントヒヒ役の方の声量に圧倒され、シンバ役の男の子に惚れました(*≧∀≦*)

ゆみちゃん
サッカー教室では、マスコットキャラ君も登場❇ この暑さの中、中身を想像すると、引き留めることが出来なかったよ

あおいちゃん
長野なの?あ〰💦💦長野にもお逢いしたい方が、山ほどいらっしゃる💧
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜💓

メイちゃんの食レポを見ていて思うのですが、あの怒涛のチョコ達…!(◎_◎;)
あんなにたくさん体内に入れても美しいスタイルをキープしているメイちゃんは凄い‼️
甘いもの好きの私ですが、太りたくない為、ガーナチョコを冷蔵庫から1日ひとかけら程で我慢してます😭
今日は神戸のスタバですね。
とっても雰囲気のいいスタバ‼️
行ってみた〜〜い。
そして、昨年神戸の羽生くん…。
素敵な笑顔💓
今、羽生くんは笑ってるかな?クスン😢
いつまでも待ちます〜と言っておきながら、やっぱり淋しくて会いたいって気持ちに引き戻されちゃう😢
神戸のパンフレット、すごくいい‼️欲しかった‼️
来年は絶対に神戸に行く〜〜💓
メイちゃん、忙しいのにいつもありがとう。
忙しい時は予約投稿せずとも、まずは睡眠とってね。
それから、ベルサイユはメイちゃんのブログだから、メイちゃんの見て感じたこと、思ったことをそのまま書いちゃっても良いと思う。
メイちゃんの書く文章が大好きだし、共感してるの💓 メイちゃん大好き🙌
NYOIでは握手してもらったけど、次に会う時は絶対にギューっとしてもらうね💓
(メイちゃんの腕が私の背中にまで回るか心配)

ロコちゃん🌟
ぷーこちゃん🌟
2人での初デート、いかがでしたか?
会えてよかったね〜〜💓

サブリナさん🌟
サブ国に帰ってしまったんですね。
またいつか、美しいサブリナさんにお会い出来るのを楽しみにしてます〜✌️

Minちゃん🌟
神戸で沼にはまったの〜〜?
でも、何となくわかる気がする…。
私も肩まで浸かってるよ。ううっ😭

ローズさん🌟
小田さんの歌声が涙を誘いました😭
羽生くんの素敵な笑顔に逢えること、私たちの思いを伝えてくれる、そんな動画でした。
ローズさん、ありがとう💓

先週から、こなせないと思うほどの仕事の山。
無防備のままやってしまった庭の草取りのおかげでパンパンに腫れてしまった顔と腕。
イライラして同僚に当たり散らしてしまう日々。
なかなか思うように行かなかった1週間でしたが、今日は憑き物が取れたように落ち着きました。しかしまた木曜日から仕事の山が(・_・;
でもお仕事あるって幸せだよね。
頑張って乗り越えてきます‼️

メイちゃん、皆様、オヤスミナサイ❣️

↑↑あっ、ななみNちゃん‼️
また会ってお話ししたいよ〜〜💓
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:28分 
  • [Edit]

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 

メイさん・レポの間の皆さん、
神戸レポありがとうございます!
読みながら行ったつもりになってます😊

一軒家のスタバ、初めて見ました!
神戸はスタバもオシャレなんですね〜✨
メイさんのレポ見てると、あちこち行きたくなっちゃいます( *´艸`)

去年の神戸フィナーレ✨
お手振りGIF嬉しいです💕
岡本さんの恐竜感…た・たしかに〜(((*≧艸≦)

メイさん長野全日IN✨
嬉しくて、昨日からワクワクそわそわしてます🎵
長野のパンフにも、萌え爆弾あるといいですね〜💣💕
記事の事は無理なさらず、メイさんが楽しくhappyでいられる方法を優先してくださいね。

*ローズさん🌹
キラキラアニュー様にウルウルでした( ;∀;)✨
UA姿で元気に練習してたらいいなぁ。
素敵な動画ありがとうございました!

*LAPIたん
弓弦羽神社✨津軽海峡越えて一緒に行きたいね!
その前に札幌グルメツアーかなw

*ぷーこちゃん
会えてよかったね〜🍀
初対面の感じがしないのわかるよ〜!なぜか、みんな以前からのお友達の気がするの。
私もいつかぷーこちゃんと♡
その時はハグしてね♡←色んな意味でw

*ロコたん
ロコたん&ぷーこちゃんのかけら✨
長岡で、ぎゅう〜っとさせてね😊

*サブリナちゃん
帰っちゃうの〜😢
と思ったら、もう無事に到着したのね!
いつか会えますように♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:36分 
  • [Edit]

幸せそうな顔を… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
記事、おかしいと思ったことないですが…。
でも疲れた身体で書いておられると思うと辛いので、無理のない方法を考えて下さいね(*^^*)

北野のスタバ、ご紹介下さりありがとうございます。
まだオープンして3年ほどのようですね。
異人館を使っているところが凄い!
シナモンロール、温めるとより香りが◌˚✩*◌⋆。˚

神戸のフィナーレ、編集大変だったのですね。
ありがとうございます。
目の汗拭き取るところ、ずっと見てしまいます。
シュッ…って…何気ない仕草もキレイです♡

ジョニーさんの腹チラ、はい。
ハンヤンくんと同じく何とも…(>∀<)

昌磨くんとのなごなごも、楽しみの一つとなりました。
構いたくて仕方ないのかなぁ〜(*´艸`*)
幸せそうな羽生くん見るとホッとします。
ありがとうございました(^。^)

ここへ来て用事が色々と…。
今日一日中外で作業していたら、手の甲が焼けてしまって。しかも何故かキズだらけ。こんな手でメイちゃんと握手だなんて〜〜(悲)
明るい陽の下じゃないから大丈夫かしら…(・∀・;)

☆miyaしゃん、昨日はハニーおめでとう〜〜*\(^o^)/*
何かいいことあったかな〜♡

☆みるくしゃん
幕張、私は金曜日だったので、会われたのは夕鶴さんとか?お名前似ていますし…(^。^)
ナガーノ、どうぞよろしくお願いします。

☆nyoriしゃん
お仕事酷過ぎなのね…(-_-)
もし羽生くんが元気にアイスショー出られていたら、
「酷すぎなんです〜(≧∇≦)」っていうテンションだったかもね。
お山残さずナガーノ行けますように…。
あちらでのお声かけ、ありがとう♡

☆プリュムしゃん
ム◯ゲ・バーン、付け毛だったらスピンで吹き飛びそう〜(笑)
沢山書いて下さっているので、少しずつ楽しませて頂いています(^。^)

☆ゆにこしゃん
カエル〜〜(>∀<)ゆにこしゃんは、うさぎちゃんでしょう!少し元気になられたようで良かったです。

☆きいしゃん
ありがとう♡日焼けだけが悲しいけど〜(^_^;)
きいしゃんも来年は必ず‼︎

☆サブリナしゃん
ええぇ〜っ、帰国〜〜〜?ネットでは距離変わらないはずなのに、何だか遠くへ行っちゃった感じ…。次はもう子サブちゃんじゃなくなってるのかな(*´ω`*)
ゆっくり休んで下さいね。

☆ぽじゅまろしゃん
今日は早めに休んでね〜〜。

☆miyuしゃん
今もドキドキ〜〜?どうしよう…(*´艸`*)
帰って来たら、(〃ω〃)とか( ;∀;)っていう顔してるかな…。

☆ゆみしゃん
うららしゃんのティッシュ1コじゃ足りないかも…。
ビックハット、ますます思い出の地になりそうです♡

☆もにもにしゃん
全然お話しかけ出来てなかったですが、コロン楽しませて頂いています!羽生くんが目に浮かびます〜♡

☆もんニャンしゃん
あと3日〜〜バタバタしているうちに迎えそうです。
交流にお手紙置かせて頂きました♡

それでは皆さま、良い夜を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:55分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

昨日はスマホ持ったまま、寝落ちしてしまいました。(=゚ω゚)

昨日の抱きつきの可愛い可愛い弟ちゃん。お姉さんにもあんな感じになってしまうのかな…。(*^o^*)
今日のしょーま君を見る目は、本当に優しいお兄ちゃん。
どんな羽生くんも、本当に愛おしいですね。

異人館のスタバ。
さすが神戸ですね。
ステキなワンピースを着て、ゆっくりお茶を飲んでみたいです。(そんな服持っていたかいな…)

メイさん。
ご自分のブログですから、思ったように記事をアップして下さいね。
そして、長野に行かれる皆さんに幸せを運んで下さい。
私もいつの日か、メイさんにお会い出来るのでしょうか。(^○^)

ローズさん❤︎
キラキラ動画がステキすぎます。
歌は泣かせるし、キラキラときめくし…。最高です!

サブリナさん❤︎
誰よりもJAPAN!なサブリナさん。
短い期間で、濃厚な時間を満悦された様子が伺えます。
いつかぜひ私もお会いしたいです。

あいきょちゃん❤︎
リスペクト⁉︎ 思わず、その言葉の意味を再確認してしまいました。
そんな大それた言葉は恐れ多いですよ。長野でのレポを楽しみにしていますね。(^O^)

ぷーこちゃん❤︎ロコちゃん❤︎
お二人のデート。羨ましいです。
私もベルサイユでの繋がりを大切にしていきたいなと、改めて思いました。

夕凪しゃん❤︎
長野、楽しんできて下さいね。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.06/22 00:10分 
  • [Edit]

蒼い炎2 発売日変更 

蒼い炎2 発売日が早まって7月2日になったそうです。

編集者のツイッターより
>7/2(土)全国書店にて発売です。一部ネット書店の表示はまだ7日のままですが、2日と早まりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/22 00:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、もう明後日(正確には明日)旅立つのね。
記事のことはホントに気にしないで東京も長野も満喫してきてね(*´∇`*)

北野のスタバ、うわーっ、ステキ~💕
私も今度神戸に行った時にはシナモンロール、食べようっと🎵

去年の神戸のフィナーレアニュー様、笑顔がかわいいね(*´∇`*)
この黒シャツもとーってもステキだったよね✨✨
キャプ、汗が宝石のように輝いて見えるよ~( *´艸`*)
昨年の神戸、土曜日の昼はロング中央寄りだったから、見え方こんな感じだったよ~💕
しょーまへのSなお兄ちゃん(〃∇〃)、うっSに弱いどMな私~❤

メイちゃん、長野レポもゆっくりでいいからな、しっかり睡眠取って、金曜からのFaoI楽しんできてね(^-^)/

ロコちゃん♥
いろいろありがと~( *´艸`*)💕、癒されてるよ~❤

ぷーこりん、ロコちゃん♥
会えて、ゆっくり話もできてよかったね(〃∇〃)、ベル友ちゃんと会えるのって心のオアシスだよね🎵、だから会いに行ける距離の二人が羨ましいよ(*´∇`*)
で、ロコちゃんフワフワなのね❤
ん??
ロコちゃんとは何度か会ってるのに、ハグし忘れてる~(^^;
今度は是非ハグさせてね( *´艸`*)
ぷーこりんもぎゅー❤❤

みきまるさん♥
太宰府天満宮の参道のスタバ、めちゃくちゃ目立っておシャレだよね~🎵
いつか行ってみたいなぁ♪ヽ(´▽`)/

サブりん♥
もう家に着いたのね、幕張初日に大韓航空機の炎上がなかったら会えたのにな~(^^;、今度はせび会おうね~(^-^)/

ハル子さん♥
私もカレンダーのとこ、気になってました、なるほど、何かに答えるんですね🎵
ファン通信のお迎えは金曜の仕事帰りになりそうです(*´∇`*)

うららん♥
レポの間の話、ありがと~💕
ほらね、やっぱりギリギリまで~( ;∀;)
トレンチ姿(これ見たら絶対倒れる自信あるよ~(^^;)もスーツ姿も見たかったね✨✨

プリュムしゃん♥
私もそのメンバーならジェラジェラしないよ~( *´艸`*)
さっとんとのEX腰?抱き寄せシーンはうらやまだけど~(^^;

ふた葉さん♥
きゃー(ノ´∀`*)、七夕から早まって2日になったんですね、早く会えるの嬉しい~💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/22 01:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん、長野も全力で楽しんで!
したがって、いい子でお留守番してます。帰ってくるとわかってるから待ってるのは全然平気です。でも、憑いてますよ (*´艸`*)

神戸のスタバは一軒屋で、異国感があるし、本当に素敵です。時間が経つのも忘れそう。居座ること決定ですね。

フィナーレのアニュー様
汗びっしょりなのに爽やかで、その汗がよけいにキラキラ✨に( ;∀;)
岡本さんの恐竜感 ジョニーの腹チラは驚くほどなんとも思わない にウケました(*^m^*)
テロップと戦って、キャプとGIFのキラキラな羽生くんを届けてくださってありがとうございます。

最近、職場のBGMが 威風堂々→ボレロ→カルミナ・ブラーナの繰り返し…なんなのでしょう(-_-;) 私には意味ありげにどうしても聞こえてしまいます。きっとないのでしょうけど。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/22 01:35分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ〜素敵なスタバ✨e-267
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなオシャレなスタバだったら
毎日、通っちゃうわ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

シナモンロール、私も大好き☆.。.:*v-353
でも…いつもショーケースの前で
ケーキよりも高いカロリーを見て
にらめっこしてるの〜(≧∀≦*)
熱々に温めてもらってさらに
シナモンパウダーをかけると美味しさ倍増よv-352v-353

私の今一番行きたいスタバは、
丸の内にあるお酒の飲める大人スタバe-267
ワインのフラペチーノ、飲んでみた~いv-352
メイちゃん♡
いつか一緒に行こうね☆.。.:*e-415

フィナーレのアニューさま゚*✩‧₊˚
キラキラ輝いて本当に素敵〜v-343e-267
いつもありがとうね〜e-420

記事は、無理しないでね。
メイちゃんの心のままに…e-267
ハッピーな気持ちでいられる方法を選んでねv-22

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

miyuちゃん💛✨
小田さん歌声とゆづくんが凄く合うって…e-267
私も作りながら思ってました。
4コマとか8コマとか褒めて下さり
嬉しかったです☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

チヅコちゃん💛✨
素敵な感想ありがとうございます☆.。.:*e-420
小田さんのボーカルと歌詞のフレーズと
ゆづくん姿がぴったり重なって
切なくなりましたね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

ななみNちゃん💛✨
本当に笑顔に会いたいね。・゚・(*/□\*)・゚・。
幕張でのセレブなひとときe-420
その場所、私も好きなの〜…(*˘▿˘✽)…v-352
パンケーキが超オススメよ、✨✨
メイプルシロップが3種類、でてくるの~(≧∀≦*)。.:*♡

あいきょちゃん💛✨
ツボ✨同じだね〜v-352v-353
アニューさまの言葉を愛するのも
一緒だものね〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
サブリナちゃんとデート✨素敵な時間だったのね。
読んでいてほっこりしたよv-22v-352
一つのイヤホンで一緒に聞くって…v-352
私がアニューさまにやってもらいたい
萌えシチュエーションv-238の第2位だわ(≧∀≦*)。.:*e-328

ぴあすさん💛✨
初めまして☆
MAD、見て下さりありがとうございます☆.。.:*e-420
小田さんの歌詞✨
ココロに響きますよね〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

ロコロコちゃん💛✨
心が潤った…言ってくれて嬉しかったよ〜e-420
ロコロコちゃんの言う通り、
思いっきり感情移入したコラボのプロクラム
見たいね〜。・゚・(*/□\*)・゚・。

みきまるさん💛✨
初めまして☆
わぁ〜素敵な感想ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
「約束」の意味…e-267そうですv-352e-267
そして願いは、一つ✨みんな同じですよね☆.。.:*v-352
小田さん…保険のCMでも…
ウケました〜(≧∀≦*)
私は、「あの日あの時」買ってしまったわ(≧∀≦*)。.:*♡

Hakoちゃん💛✨
ホントに今、どうしているのか…
想像するだけで切なくなるよね〜…。・゚・(*/□\*)・゚・。
一緒に祈っていようね☆.。.:*v-22e-267

ハハセブンさん💛✨
MAD、見て下さりありがとうございます☆
元気な笑顔に早く会いたいですね☆.。.:*e-420

パープルちゃん💛✨
MAD、見てくれてありがとうね〜☆.。.:*e-420
幕張では、会えて嬉しかったよ〜e-267
いつもマリアージュフレールのお紅茶飲む度に、
パープルちゃんのこと思い出していたの〜☆.。.:*v-254

えむえむさん💛✨
MAD、見て下さりありがとうございます☆.。.:*e-420
神戸に行ったら「EH BANK」に
行ってみたいです〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

プリュムちゃん💛✨
私もダムパリ大好きです☆.。.:*e-420
見て下さりありがとうございます♡。.:*:・♡

ゆにこちゃん💛✨
大丈夫ですか??
素敵なアニューさまに癒されてね☆.。.:*e-267
私からもゆにこちゃんの
ココロにエールを送るねv-22v-352

はちべーぬちゃん💛✨
MAD、見てくれてありがとうね☆.。.:*e-420
はちべーぬちゃんも小田さん、好きだよね〜e-420
お忙しいようですが、
お身体大切にしてね☆.。.:*v-22


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。


すみません。
続きは、明日お返事いたしますm(_ _)m
今日もお声掛け、
ありがとうございました☆.。.:*v-254v-352

↓↓LAPISUちゃん♡
ありがとうね~v-238

↓↓たむちゃん♡
シナモン…e-267
あのカロリー、気になるよね~(^^ゞ
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/22 01:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

ショーの羽生くん。
こんな風に目の前に滑ってこられたら...
キラキラ汗の笑顔で“ありがとう〜”なんてお手々フリフリしながら見詰められたら...想像してみたけど、私には刺激が強すぎて...(;´д`)タオレソウ♡
しょーまくんとのなごなごも、またいつかきっと見せてくれるよね。

神戸のスタバ、オシャレですね〜。窓から見る風景も壁の絵も全部素敵。行った気になって楽しめましたよ〜(*´∀`)

メイちゃん、記事もキャプもGIFも全力投球、いつもありがとう。寂しい時期を乗り越えられているのもメイちゃんのおかげです。でも遠征中はどうかメイちゃんのやりたいことを一番に優先して、ショーや観光を楽しんで。メイちゃんの思うままにね♡

*Minちゃん*
とかされすぎて焦げないように(笑)

*teaねこちゃん*
ひとまずお山越え、お疲れさま〜♡

*サブちゃん*
無事帰国したんだね。今回も砂漠乗り越え用にアニュ本たくさん持って帰ったのかな〜(^ー^)

*チビフモちゃん*
長野での楽しみ、増えたね(*≧∀≦*)

*miyuちゃん*
TV、やっとなおって家に到着〜!さっそく録画観賞の旅に出てこんな時間(^^;でも幸せすぎて...暴れる(笑)

↑↑ローズたん
昨日、寝る前に見させてもらいました♡
幸せな気持ちで眠りにつけたよ〜(^ー^)
ありがとうございました!

↓↓美馬ちゃん、たむたまも〜♡
おやすみなさ〜いヽ(^。^)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/22 01:59分 
  • [Edit]

幻が見えます(^^; 

メイ様、皆様こんばんは

メイ様長野イン!嬉しいです。

神戸のレポも書かないまま、長野へ私も日曜日だけですが行きます!
メイ様、やっとお目にかかれる時が(´艸`*)

北野のスタバ、行ったことがあります。
席を選ぶのも楽しいですよね(´▽`*)
中華街も時々行きますが、いつも外の屋台で食べるんです。唐揚げとか♡
中では食べたことがありません。
もしお店に入るなら並んだ方が良さそうですね♡

それからパンフのお写真のステファンに抱きついている写真で鏡に映っている後ろ姿アニュー様にも萌えました♡何かお口にもぐっと入ってますね。ハムアニュー様(´艸`*)

メイ様、時間のない中でも記事upありがとうございます。ご無理なさらないように!


🏇ローズ様
動画有難うございます

🏇RIKO様
動画いつもありがとうございます


アニュー様いないとわかっていても探してしまいますねД`)・゜・。
あのへんかな?このあたりかな?ってね
その代わりに。。。幕張と神戸でジョニーが本当に可愛くて可愛くて。
皆がネクタイにしているキラキラリボンを髪飾りのように付けてエンディングを滑るジョニーに萌えました♡

☆アイスショーへ行くために仕事をやりくりしていて本当に時間がないので最近お休み続きですみません💦
でも皆さんもそうですよね。出かけるためには家族との交渉、仕事場での交渉等。皆様ご苦労様です。。。
私もアニュー様の為に仕事頑張ります!
明後日は中国地方に出張です(^.^)/~~~


↑LAPIちゃん
お隣やっほー(^^)/

↓たむさん
お隣やっほー(^^)/
久々深夜組です
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/22 02:02分 
  • [Edit]

スタバ大好き 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃんの記事、いつもとっても楽しませていただいてるよ~
メイちゃんの想いのままに…(’-’*)♪

わ~( ・∇・)
なんて素敵なスターバックス‼
異人館を利用したスタバなんて…さすが神戸!
絶対行きたい‼…北野…メモメモ…
シナモンロールはいつも横目で見送り断念してまふ…(._.)
なんでかというと……カロリ~ナが…気になって…
でも、今度、食べてみるぅ~
温めて食べるのね♪……誰か誘っちゃおっと‼ハンブンコ←どうしてもカロリ~ナ

岡本さんの「恐竜感」←ウケた~
やはり、この衣装の面積を計測したい!

うん、ジョニーの腹チラは右に同じ

アニュー様~
昨年のFaOIを思い出すよぉ~(*ToT)きゅん、って心が鳴った~
でも、メイちゃんのキャプとGIFで心に潤いをもらったよ~
こんな笑顔のアニュー様に会いたいね‼

☆サブりん
帰っちゃったのね~
今度、日本に来たら、是非、Tむ県にも遊びに来てね‼
あいきょたまと一緒に♪お寿司食べに行こー

☆nyoriン
Tむも激務なのに、痩せないわ~

☆チヅコちゃん
呼んでくれてアリガト(*^^*)

☆miyamiyu
一緒にシナモンロ~ル食べよ‼3人だとカロリ~ナも気にナラナイし~
シナモンロ~ル、食べたい‼…明日食べるカモネカモネ~ヒトリデ……

☆miyaちん
昨日、82ハニ~だったのね‼(^^)vおめでとう

↑↑美馬さん、こんばんはにゅ(^^)/
今日は早いほうかな~(笑)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/22 02:02分 
  • [Edit]

夏至ゲシ 

メイ様 皆様 こんばんはに〜

異人館まるごとスタバ!さすがの神戸だわー
外観も内装も素敵!外壁塗装がスタバ・カラーになってる(^ ^)
主要観光地と同様、中国人観光客が多いのね〜〜〜〜
シナモン・ロールは美味しくて好き。行くたびに注文してる(*^^*)
全国同じレシピなのよね⁈
洋館の木製階段をギシギシ音をたてながら上がっていくのが憧れ。
*All木造のところだけウチに似ている・・・・・

メイちゃんのお気に召すまま、神戸フィナーレぇぇぇぇ‼︎‼︎
GIF内で手を振る羽生君、 玉の汗がキラ✨に、画面前で手を振ったワタシ\(^-^ )
岡本さんの”恐竜感”に笑ってしまいました。優しいステゴザウルスかトリケラトプスかしら?
M・デラックスさんとどちらが大きい、なんて比較してしまいました。
あのボディだからこそ、ボレロ が響くのでしょうね。
兄ちゃん羽生君と弟ちゃんショーマ君の和やかシーンがいいわぁ。このシーンだけでも昨年の神戸公演の醍醐味よねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それだけに今年札幌でショーマ君がジャンプで転倒しても誰もフォローしていなかった(ように見えた)のがとても寂しく感じました。
今日の『お気に済むままGIF』を見て、ショーでまた仲良しシーンが見れたらいいな、と思いました。

メイちゃんへ
いつも素敵な記事をありがとう♡
全国ツアーや海外応援中でも予約投稿して下さるメイちゃんに大大大感謝です。
やっぱりリアル世界で生きているんですもの、色々ありますわよ。あぁ疲れたぁとか、眠いzzZZZとか、体調が⤵︎とか。そういう時は、”食事中” ”出張中” ”Don’t disturb” ←ホテル風に 看板を出して下さいね。GIFを1枚ほど付けてサぁ(#^.^#)
ワタシはメイちゃんの文章もベルサイユも大好きよ〜
色々な考え/意見があってもいいと思うけど、他所さんのところに来てまで主張して押しつけるのはいかがなものか、とも思う(Shouwaな24歳)。もしかしてワタシの勘違いでそういう趣旨のコメと違うのかもしれないけど。。。。とにかくメイちゃんの望みの通りに(^_^)

◇サブちゃん
Japanを出国しても同じ空の下でお元気で〜
(サブ国到着。。。早いですネェ)
◇ふた葉さん
はじまして。さっとん長野INや蒼い炎Ⅱについて素早い情報ありがとう。
◇miyuちゃん
目が合ったよ〜(#^ 艸 ^#)

↑↑
深夜族の皆様 ヤッホー\(^o^)/

気がつけば 夏至の翌日 なりにけり
おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/22 03:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR