羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

見えぬけれどもあるんだよ

FaOI神戸も終わりましたね~✨


今週は最後のFaOIの公演、長野ですね。


長野に行かれる皆様、長野公演に最後の追加…



メイ・アントワネットIN!




金・土・日全ての公演にINしています( *´艸`)



向こうで見かけたら、声をかけてくださいね~♡


お集まりで会える皆様、よろしくお願いします♡


それでは神戸レポ~♡



会場に行き、ベルサイユの皆様とご対面~♡


何度も会ってる方、初めてお会いする方、みなさんのお顔が見れてとってもうれしい(*´▽`*)


とっても楽しかったです✨

そして席へ…。


アニュー様がいないというのに席がいいのが泣けてくる…( ;∀;)

わりと金曜日にお会いした方皆さんお席が良かったですよね?

うう(´;ω;`)
こんなときに限って…。


オープニングは和を意識した衣装で、やっぱり(アニュー様に似合いそう…。)とすぐ考えてしまう…💦

そしてハビちゃん登場~♡

思ったのですが、今回たまたま実績からしてもハビちゃんしかいないって感じでしたが、もうひとつのオープニングのセンターに立てる条件って「3Aが跳べる人」なのでは…?


そしてフィナーレはスピンが上手い人。

本当なら羽生くんがその場にいたわけなのでそうなってるのだと思いますが、今のFaOIの出演者の中で高確率で綺麗な3Aを決められるのってやっぱりハビちゃんなんですよね。

スピンの上手さはやっぱりステファンだし。


まあ羽生くんはフィナーレで登場したときは4回転を跳ぶ…というもうひとつ上のあまりにもハードな決め事をしてるので、さすがにそれまでこなすのは大変な気がしますが💦



ただ、羽生くんの場合、イナバウアーでもハイドロでもへランジでも、これぞ羽生くんって感じの技がいっぱいあるので、ジャンプ以外の登場でも盛り上げられそうなのがいいなあって思ったりします♡


今季のプログラムは、オリンピックに持ち越すプロもあるかもしれないので、またパリの散歩道みたいに誰もが真似したくなるような印象的なポーズとかがあるといいかもですね~( *´艸`)



ショーの内容は昨日upさせて頂いた動画を見て頂くとして、私の感想を…♡


まずなんといってもハビちゃんと吉田兄弟のコラボの「バルセロナ」がすっごく良かった~✨

ラテンな感じに三味線という新しい世界を見せて頂きました。

あ~三味線ってこんなにカッコイイんだ~って改めて思わされましたね~。

ただ、ハビちゃんの後半のプロがマラゲーニャだったので、微妙にかぶってるという…💦

でももしハビちゃんというスケーターがいなかったら、こんなにもザ・スペイン!というプログラムは見れなかったかもしれないので、海外スケーターの方の出身の国の文化が分かるようなプログラムが見れるのはいいなあって思いました。

それとは少し違うけど、ジュベ様のフランスのテロの犠牲者の方に捧げるレクイエムも、彼の祖国への愛が伝わってきてグッとくるものがありました。


DOIやPIWと違って、いろんな国のスケーターが見られるのがFaOIの特徴。

これからもスケートを通じて、いろんな国の文化や想いに触れられたらいいな…と思います。


あっこちゃんは、あのアモーレは同級生のニュース以降初めての出演だったので、なんとなくみんなも祝福ムードであっこちゃんがリンクに立っただけで会場は盛り上がっていました。

そんな中見せてくれた黒鳥…✨

凄みが増していて、本当に素晴らしかったです。

あとはやっぱりステファンのフィナーレ前のラヴェルのラ・ヴァルス。

すごく難しい曲だと思うのですが、だからこそこの曲をこなせるのはステファンしかいない…と思わせるような芸術性を見せてくれました。

ステファンは音に動きを調和させるようなところがあるので、ピアノならピアノだけ、ヴァイオリンならヴァイオリンだけ…みたいに、あまりたくさん音がない方が彼の演技の繊細さをあますことなく見せられていいような気がします。

プル様とかは逆に、オーケストラとか壮大な曲をまるで支配するかのように演技することが出来る人かな…。
曲に負けない…みたいな。

羽生くんは…う~んどっちだろう…。

羽生くん、技術の面だけでなく表現の面でもオールラウンダーなとこあるので、こっち!と決めにくいですね…。

でもまだ21歳だから、決める必要もないかな。

無限の可能性を持った人だから…✨

もしかしたら、こっち!と簡単に決められないところこそ羽生結弦なのかもしれないですね。




…そう考える中でもやはり思うのが(あくまでも私の意見です💦)、羽生くんが日本語の歌詞で滑った場合に人を感動させられる表現力はすごい…ということです。


正直コラボで「う~ん、何もこの曲で滑らなくても…。」という気持ちになることは一度はあると思うんです。

歌詞がスケートの邪魔をしていたり、あるいは、歌詞がスケートにあまり合ってなかったり意味を感じなかったり…。

私たちは日本人なので英語の曲の場合はそんなこと考えずに演技を見れるけど、日本語の歌詞の場合はどうしても歌詞が頭に入ってくるから…。

でも羽生くんの演技でそんなことを感じたことってないんですよね。

むしろ、花は咲くや花になれやBelieveなどは歌詞とスケートがあまりにも合っていて泣かされてしまうくらい。

そう考えると、日本語の曲で滑ってるときは、羽生くんはスケートで歌い…あるいは語りかけてくれているのかもしれませんね。

そんな羽生くんが演じる予定だった川畑さんの曲…。

どうしても歌ってくださってる間、リンクの上の羽生くんを想像しないではいられませんでした。

きっとあの歌の時間、たくさんの方が羽生くんの幻を見た…

いや、もしかしたら見えないけれど羽生くんの心はそこで一緒に滑っていたのかもしれないな…なんて思ったりもしました。



羽生くんの声が聞けたときはやっぱりうれしくてうれしくて…。


ただ…羽生くんの声に元気がないとかは感じなくて

羽生くんは会えなかった会場にいる自分のファンの皆さんに寄り添った気持ちで話してるんだろうな…って感じました。


久しぶりの羽生くんの声…。


胸の奥に無理やりしまっておこうとしてきた気持ちが溢れそうになる…。



羽生くんに…



会いたいな…。



そんな想いに囚われてしまった時間でした。








ショーが終わった後は、気持ちを切り替えて軽めの食事に…✨



とにかくショーが終わった時間が遅いのでまだ開いてるかな…と思いながらコメント欄の紹介にもあったEH.BANKへ行ってみました。




昔の銀行を利用しているお店だけあってすごい重厚感✨





お店の方に聞くと食事は終わってるけど軽いおつまみとかなら出来ますということで、おつまみを頼んで私は安定のウーロン茶を飲みました( *´艸`)




チーズと生ハム~❤️

美味しかった~❤️













天井高~い✨


EむEむさんの情報通り、イケメンの神戸男子が✨

神戸男子、口も上手かった…(≧▽≦)


歳を聞くと23歳というので、私が「うわ~。かなり年下~。」と言えば

神戸男子「僕、年上の女性好きですよ。」と言い、


友人が「私なんかあなたくらいの子供がいてもおかしくない」と言えば


神戸男子「こんな母親だったら僕すっごく幸せだな~。」と言う。


神戸男子恐るべし…!


そして眠くなるまで友人とおしゃべりして、ホテルに帰って寝ました。


明日は早めに起きて観光~♡



それでは私たちの寂しさを思ってか、アニュー成分を多めにしてくださった神戸のパンフレットよりお写真をお届け…♡



kp1_20160619151548237.jpg
今回のインタビューはステファン~♡



kp2_20160619151549312.jpg
マイクパフォーマンス中のアニュー様✨


こんな笑顔のトーク。


またいつか聞きたいですね~♡




kp3_20160619151550726.jpg


ふんわりversion。
kpn1.jpg

しょーまくんと♡




kp4_201606191515510ab.jpg
アニュー様、照明にも挑戦…!?


少年の瞳が可愛い~♡



kp5_20160619151552242.jpg
SEIMEI様~✨









そしてそして今回最大の私の萌え尽きそうなお写真がこちら…♡













kpn3.jpg



kpn2.jpg


うわ~ん( ;∀;)


何これ可愛すぎ~(ノД`)・゜・。


お口がちょっとぷっくりしてるのは、牛乳が置いてあることから何かMOGUMOGUされてたときなのではないかと…♡


こんな可愛いハムスターアニュー様がぎゅう~っと♡


それも相手はステファン~✨


このお写真だけでまた当分生きていける…( ;∀;)


ステファンのあの甘~い包容力に、アニュー様も甘えたくなったのかな~( *´艸`)


とにかくお気に入りのお写真になりました♡




kp7.jpg

このページのプル様…。


まさか、オ・ヘンロ88に!?


楽しそうな様子が伝わってきますね~(*´▽`*)


素敵なパンフレットありがとうございます♡


長野もよろしくお願いしま~す~(∩´∀`)∩


ローズたんから素敵な動画が届きました~♡



星空への祈り 投稿者 rose3221207




ローズたんありがとう~(∩´∀`)∩



神戸フィナーレ動画の続きはまた明日upしま~す♡



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。明日も神戸レポ続きま~す♡

Comment

神戸レポ~\(^o^)/ 

おはようございます♪

メイちゃん、早速のレポ、どうもありがとう♪
ショーの動画、もうupされてるんですね?
時間ができたら、またゆっくり見たいと思います!
吉田兄弟とハビちゃんの「バルセロナ」楽しみに見るね♪

パンフのお写真、ありがとうございます!!
なに、このモグモグ&ぎゅー♡
ほんと、これだけで、しばらく生きていけます((≧艸≦))
こんな楽しいお姿、また見たいな~♪

神戸では、羽生くんの声が、聞けたのですね!?
余計に切なくなっちゃったのでは(;O;)
本当に、羽生くんに、会いたいね・・・

明日のレポも、また楽しみにしてます(^_-)
では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

◇ローズたん
キラッキラの動画を、ありがとう♪
最初は聖子ちゃん。そして、小田さん。
ロミジュリとSEIMEIのスタートのポーズを見ながら、来季もまたこんなふうに、素敵なプロを元気に滑るところを、見たいと思いました。「息を止めて、君を見つめている」まさに、そんな気持ちで、彼の復活を、待ってますο(*´˘`*)ο

◇あおいちゃん
憑いて行かせてくれて、ありがとうね(^_^)/
パワー、届いて、こっちのことも無事、終わったよ、ありがとね♡

◇けいひ~
love爆弾投下、ありがとう♡♡
私も、同じ気持ちだよ~ヽ(´▽`)/

※昨日、娘にがんばれを下さった・・・
◇あおいちゃん◇もんニャンちゃん◇ゆにこしゃん◇けいひ~◇みきまるさん◇夕凪しゃん◇tokotokoしゃん◇LAPIたん◇miyaちん
ありがとうございましたm(__)m
私は、ただの応援というか、見守り係だったのです(*^_^*)
娘のチャレンジは、合か否か、はっきり結果が出るものなので、ドキドキですが、まずは3年連続チャレンジしていることを褒めました(去年までは、合!)

◇miyuちゃん
昨日のコメント、とても素敵でした(*^_^*)
風・・・私も同じことを思ったことある!私は、空を見上げて、だけどね。羽生くん、どうしてるかな、元気かな~って思うよね。一緒に、待ってようね♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/20 04:54分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

メイ様
朝から、美味しそうな、チーズとハム、ゆづ君の可愛い写真、ありがとうございます。毎日、楽しくお写真を見るのが私の日課になりました。感謝しています(’-’*)♪コメントするのも楽しいし、ゆづ君の事も良くわかるから本当に、ありがたく思っています🍀これからも宜しく、お願いしますo(^o^)o
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/20 05:40分 
  • [Edit]

メイちゃんに共感~ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦

メイちゃん長野にもインされるのですね✨
長野に行かれるベルサイユの方々、本当に良かったですね❗
きっとメイちゃんから幸せパワーをメイっぱい充電させていただけますよ~❤

メイちゃん、神戸レポさすがです。全てにウンウン、そうそう❗と頷いてました。
特に…羽生くんが日本語の歌詞で滑った場合に人を感動させられる表現力はすごい…という所です。
スケートで歌える、これは凄いことですよね。

私もランビ様にぎゅうっと抱きつくお写真、大好きです。お写真を拡大して見て発見したのは、鏡にうつった羽生君のもう一つのお手てです。そんなささいな事にも嬉しくなるのは私だけでしょうか?

羽生君に…元気な羽生君に、会いたいですね❤

その日を楽しみに、今日も1日よい日に出来るよう頑張ります❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/20 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

メイちゃんの感想…………
昨日の事がより鮮明に思い出されました✨✨

生の三味線やピアノの音 歌声は
あんなにも力があり
人を魅きつけるものなのだなぁ………と

そしてそれに人の表現が重なると
さらにより心に染みてくる………

素敵なショーでした✨✨✨

ひとつひとつのパフォーマンスに
感動や笑い そして涙をもらいました✨


参加出来て良かったです💗

パンフも家に着いてから開けました
私もむぎゅ~に癒されました💞

メイちゃん今日もありがとう💗
長野でお会いできます✨✨✨
(ドキドキしてきちゃった………)


ローズさん
キラキラの動画をありがとうございました✨✨✨
私もキラキラの笑顔に逢えるのを楽しみにしています


昨日神戸では
皆さんいろいろありがとうございました💗

初心者🔰私は
皆さんを見るだけで圧巻でした✨✨✨

いろいろなお気遣い感謝しています💗


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
昨日はお疲れさま💗
良かった~
今度の土曜日も憑いてきてね😊

*ロコロコちゃん
昨日はお疲れさま💗
忙しかったね💦
給食参観は最近してないよ~

*もんニャンちゃん
任務完了しました
帰り 焦ったぁ~
でもお陰で〇〇〇見れた?(笑)

*プリュムさん
最後にも偶然お会いできて嬉しかったです😊
今日頑張って来ます
ありがとうございました💗

*夕凪しゃん
こちらこそよろしくお願いします🔰

*如月ニーナちゃん
おはよ~💗

ありがとう❤
今日を越えれば気持ちは長野だぁ~

*あいちゃん
始めから終わりまで本当にありがとう💗
長野頑張るね

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/20 05:58分 
  • [Edit]

メイちゃんと会える💖✨ 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん 長野IN✨\(^o^)/✨
4時半から…嬉しくてドキドキしてフワフワしてるのですけど…週末までずーっとこんな調子でしょうね…私♪( ´▽`)💖
メイちゃん レポありがとう♡
ハビちゃん ランビ様 プル様…なるほど…メイちゃんに伝えてもらうと本当にスッキリ整理できます( ´▽`)あっこちゃんのオデット…オディール…美しくて演技に見惚れました✨左手薬指には…✨💖

BSで…何人のスケーターの演技を観ても…やっぱり…一層羽生クンの演技が恋しくて…。・゜・(ノД`)・゜・。

羽生クン…優しい声だったね…待ってます✨

ウーロン茶のメイちゃん…神戸男子と楽しそう♡(-_^)
どんな返しでも女のコを喜ばせる台詞を言ってくれるのね…♡

ランビ様との可愛いお写真♪( ´▽`)
もう少女漫画をそのまんま実写してる2人だわ…♡

メイちゃん 今日も ありがとう♡


☆ローズちゃん
聖子ちゃん✨…からの小田さん✨( ; ; )ローズちゃんの動画観ながら 羽生クンに会いたい〜〜って呟いてたよ♡いつもありがとう✨

☆あおいちゃん
おはよ〜〜♡昨日はリアルが忙しくてこれず ゴメン💦
毎日 優しい言葉をありがとう♡感謝♡土曜日楽しみにしてるよ〜💖
今日 ファイトp(^_^)q


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:05分 
  • [Edit]

むむむ〜 

メイさんの、観察眼、健在〜!
あっちもこっちも凄いです。

そしてステファン君がこんなに可愛くて素敵だなんて、再認識です。

ステファンもジョニーも結弦君が居るからこそ、ここまでFaOIを、日本を、愛してくれているのかな〜なんて思ってしまいます。

プル様もキャンデロロ兄様も、この舞台を好きで居てくれてとっても嬉しいですね。

長野はロロ兄貴は出てくれるのかな?

メイさんの長野IN、分かってはいたけど3日間とは!
メイさんの今月分のラブレターは私の医療費並み・・・・
あ、ゴメンナサイ。気分台無しデスワ。
 ・・うれしくて、うれしくて〜(小田さん可愛かった)・・・つい、ね。

ランビエル君400%ですか! 
それはね、絶対、結弦君の200%が引っ張っているんですヨ!

日本語歌詞の歌とのコラボレーション・・・・思い当たる節が・・・。

こら、ショーマ! 手が結弦君に被ってるぞ! 
まあ、いいか・・・そんな包容力、大きさが結弦君にはある。

こらこらー 
結弦君、機械を壊すでないぞ! 高いんだから。
カメラより以前に照明もいじったりしていたのね。
いたずらっ子め!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:13分 
  • [Edit]

mikan様 

コメントありがとうございます。

嫌な想いをさせてしまったようで申し訳ありません。

私ももちろん、ほかの方のが日本語の歌詞で滑ったときに感動することはあります。
羽生くんしか…とは思っていません。
朋ちゃんとのミキちゃんやあっこちゃんとのコラボも好きでした。

なので羽生くんしか…とは書いていないのです。

樹くんのことは私も大好きです。

でも私は例えばどなたかが「町田くんほど日本語の歌詞で滑った場合に自分を感動させられるスケーターはいない。」と書かれても、「町田くんほど難解なクラシックで滑ったときに私を感動させられる人はいない。」と書いていても、羽生くんだって!とは思いません。
その方にとってはそうなんだな~と思うだけです。
むしろ、そんな風な感動を樹くんからもらえて幸せだな~と感じると思います。


もし、日本語の歌詞で滑った場合、人を感動させられるのは樹くんしかスケーターの中ではいない…と書けばまた印象は違ってくるかもしれませんが…。

でもどちらにしろ、mikanさんに不快な思いをさせてしまったことは事実なのであとで文章を見直すか削除するかしたいと思います。私の筆力が未熟なせいで誤解させてしまったこと申し訳なく思っています。

mikanさん、すみませんでした。


追記
「もし」や「例えば」の言葉が抜けていてわかりにくい文章になっていました。
訂正させて頂きます。
申し訳ありません。
mikanさんが実際にはそのように思っていないことは承知しています。
なので「どなたかが」に変えさせて頂きました。
本当に申し訳ありませんでした。



  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:20分 
  • [Edit]

メイちゃん皆様お早うございます。 

お忙しい中、神戸レポや沢山の写真や動画をありがとうございます。
いつも朝の通勤電車で楽しく観させていただいてます❣️
先日は、初コメントにお返事くださった、メイちゃんやベルサイユの皆様ありがとうございましたm(__)m
恐縮ですが、嬉しかったです💕
チケットなかなか取れず、P&Gもハズレまくりでしたが、なんとか長野には日曜日行ける事になりました😄
アンチ羽生くんの主人が何故かついて来てしまうので、私は密かにメイちゃん達を探したいと思います😅
長野の会場は寒いですか❓
長野は初めてなので、教えていただけたら嬉しいです。

羽生くん、ロミジュリの頃から気になっていましたが、中国杯の衝突事故直後の演技をTVで、一人号泣しながら観たあと心配で、羽生くんのかけらを探してこのブログを見つけてから、羽生くんとメイちゃんとベルサイユの世界にすっかりはまってしまいました💖
作文が苦手で、コメントはなかなか出来ないかと思いますが、これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:33分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡レポありがとう~♡
うんうんうんうん✨って(*´∀`*)
録画したの、まだ見てないから またゆっくり見直します♡

川畑さんの、誰も居ないリンクに向かって歌う声
ホントに心に沁みた~( ;∀;)♡
日本語の歌詞で、この曲で
いつか滑って欲しいです(´▽`*)

パンフのカワイイ羽生くんには癒される~♡
みんなホントに楽しそう♡
羽生くんが仲間とワチャワチャしてるトコ
早く見たいな~(。>ω<。)


ローズちゃん♡
いつも、ステキなアニュー様をありがとう♡

カイしゃん♡
(;▽;)♡♡♡♡♡大好き♡♡♡♡♡
D・・・O・・・I・・・は・・・?(;▽;)

神戸でお会いした皆さま♡
ありがとうございました♡楽しかった~♡
また、あちらの部屋でご挨拶致しますm(_ _)m

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:41分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます✨

メイ様の神戸レポ🎵
神戸に行かれた方は皆様……うんうん…そうそう……と頷いていらっしゃるんじゃないでしょうか……?

神戸に行ってない自分でも、頷いてしまいました😊

羽生くんの声…初めて聞いた時は元気がないけど……💦と心配したのですが…時間をおいて考えてみると、メイ様💓がおっしゃるように…申し訳ないっていう気持ちが声のトーンになっているんだなぁ…って…(ToT)

歌詞を一つ一つ奏でられる羽生くん💓
川畑さんとのコラボを見てみたかった……
羽生くんも滑りたかっただろうなぁ…って思うと、朝からうるうるが止まりません💦


パンフのオサシン✨
きゃ~~~~💓
MOGU MOGUしてる~💓
しかもステファンにぎゅ~~~💓って…
ステファンも素敵な表情✨✨✨
早速、保存させていただきました🎵

このオサシンを撮ってくれたカメラマンさんにも感謝します💓

ローズさま✨
素敵な動画をありがとうございます🍀
キラキラ✨✨がたくさん散りばめられて羽生くんが天使✨のように……✨✨✨
小田さんの歌詞……聴いてるだけで癒されるのに羽生くんの横顔や演技が始まる何秒かの間の表情が歌詞とリンクして言葉では言い表せないくらい……感動しました💧

メイ様💓
お疲れのところ……レポを書いて下さってありがとうございます🍀
長野に行かれるって…びっくりしました❗
行かれる皆様……良かったですネ❗
メイ様にぎゅ~~💓ってハグをしてもらいたい方は多いはず🎵(モチロン、ワタシモ😝)

明日のフィナーレも楽しみにしてます❗
でも、無理はしないでネ❗


少しお声掛け……

⭐ぷーこちゃん
おはよう~💓
ぷーこちゃんもあおいちゃんに憑いて行ってたんだネ❗ワタシも~😆楽しかったネ❗

⭐あおいちゃん
任務を遂行してもらってありがとう~💓
とんだ○○○との遭遇😱
思い出が増えたネ~😝
想像して…一人で笑ってたよ
↑↑↑
(ヒトガミタラ、ヘンナヒト💧)

⭐あいちゃん
サプライズ受け取ってくれて、ありがとう~💓

⭐夕凪しゃん
長野でメイ様に会えますネ❗
↓↓↓
交流にお手紙🎵置いてます❗
読んでくれると嬉しいデス💓

⭐climbちゃん
⭐ぽじゅまろちゃん
今日は、お休みなのでお手紙書けると思う……🐌🐌🐌遅くなってゴメンなさい💦

⭐ローズさま
いつもキラキラ✨✨のコメに癒されてます。動画……ありがとうございます🍀
ベルサイユの皆様がリアルローズさまもキラキラ✨で女子力が高いと言われてるので素敵な方なんだろうなぁ~と妄想してます😆

⭐神戸FaOIに行かれた皆様
レポを楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます🍀


昨日の朝、雨☔が激しく降ったと思ったら日中は晴れ☀て…お天気が回復するかな?と思ったら、また夜にどしゃ降り☔そして雷⚡と忙しいお天気でした。
今日は雲ってます。洗濯物が………💦
この時期は困ります⤵⤵⤵


今日も健やかに過ごせますように……💓

わぁ~(‘0’)
さとにゃおさま~💓
お隣~😆
↓↓↓
コアラ🐨……💧(笑)

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:47分 
  • [Edit]

そういえばシコークで|д゚) 

スニーカーメイさまに置いてきぼり
Oヘンロー道で川バタ(さん)で休んでいると_("_´ω`)_ペショ

(゜レ゜)  マダーム ミチヲ オシエテ タモーレアモーレ
(・∀・) この道をドーンと行ってすこーんと右曲がってね
(゜レ゜) スパシーバスパシーバ、コノニモツ カルイナブラーナ
(*´з`) そ、そうすか・・・お達者で

あーーーー!!もしかしてあの時の???( ゚Д゚)プルサマ?

うんうん、ランビさまはいつでも本気度400%だよね。
コアラみたいに抱きついてるお方は何パーセントなんだろ?
本気度計測部、発足です!←まだ創るの??

花散る里さま
解散ライブに行かれたのですね!うらやまシットスピンです( ;∀;)
ひゅ~るる~ そんな曲がありましたね、すきま風って

ローズさん
言葉にできないを聞きながらローズさんと羽生くんを思いました(´Д⊂ヽ
またまたステキな動画ありがとうございます。

tokotokoちゃん
ありがとう、リアルでもマジメなワタクシですが・・・|д゚)カンジナイ?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:55分 
  • [Edit]

あ、会える…? 

メイさん(^^)

長野にいらっしゃるのですね!(≧∇≦)

ぅわぁ~

初お目見えとなるかしら…?
また別の緊張が発生です(^^;
私、土日に行きます。
会えると嬉しいな…♡
  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2016.06/20 08:26分 
  • [Edit]

mikan様 

もちろん、mikanさんが樹くんしか感動出来ない…思ってるなんて思っていません。

さっきの返信はもしmikanさんが私と同じことを樹くんに置き換えて書いていたとしても、私はそう思わない…という例え話です。

そう思わない…というのは、(もしmikanさんが私と同じことを樹くんに置き換えて書いていたとしても)mikanさんが樹くんにしか日本語の歌詞で滑った場合、人を感動させることは出来ない…と言っているとは取らない…という意味です。

すみません。

もし…とか例えば…という言葉を入れるべきでした。

重ねてお詫び申し上げます。

先ほどの返信を訂正しておきます。

最後に…

例えばどこか他のブログで

「あの赤い衣装でビヨンセを踊りこなせるのはジョニーしかいない。」

「Uptown Funkをあそこまでキッレキレで踊れるのはジェフしかいない。」

…とかいう感想を私が読んだとして

そこに「~しかいない」という表現がはっきり使われていたとしても

それはその方がショーを見た感想なのでやっぱり何も思わないかな…と思います。

ただこれは私の考え方なので、誰もがそう思うわけではなく、書き方によってはどなたかに嫌な思いをさせてしまうのだといういい勉強になりました。

ご意見ありがとうございました。

これからはもっと気をつけて書いていきたいと思います。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お〜〜✨✨やっと出ましたっメイちゃんの長野IN❣️
今か今かと待ってたよ〜♡
土曜日、両手広げて待ってるね〜♪( ´▽`)

メイちゃんの話…
うんうん…深い。羽生くんはオールラウンダー✨
そうなんだよね。これ!こっち!なんて決められないし選べない。
幕張で、羽生くんいないリンクで色んなスケーター見てて、、、ジャンプ見て思い出す。スピン見て思い出す。ステップ見て思い出す。綺麗な振り付け見て思い出す。感情豊かな演技見て思い出す。素敵な衣装見て思い出す。群舞見て思い出す…
どこもかしこも幻追いかけた。
神戸で、織田くんのヘランジやハイドロ見て泣けるっていう友の気持ちもすごくわかる。
すごい人だよ、羽生結弦!


神戸の素敵なお店〜。
味だけじゃなく会話も楽しめたんだね♫

パンフのお写真❣️
初日参戦のベル友ちゃんから速報来た時、これ見てめちゃめちゃ倒れたしーーーっ❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランビ様、劇うらやまです(♡∀♡)❗️
お口ぷっくりにはまたさらにやられました…\(//∇//)\

ひゃ〜〜、朝から興奮しちゃったわ(^◇^;)
失礼しました〜
ただ今、ナンテコッタイ通院中で待ち時間に萌え炸裂中(笑)
もちろん週末までには治すからっ(^_^)v

ローズたん
夜にゆっくり見させてね♪( ´▽`)

夕凪しゃん
コメはね、思うままにイッキに書いてるから、楽しいも悲しいもメイちゃん記事に対する素直な気持ちなんだ〜。読んでくれてありがとね♡

あいきょん
歌え歌え〜っ なんならハモるよ♡←チョー迷惑(笑)

nyoriん
今さらだけど…SOIの時にランチしたお店! この前ヒルナンデスであさこと大久保さんがパンケーキ食べてたよ(≧∇≦)
nyori〜ん♡てなってた
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[❤️]
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:29分 
  • [Edit]

愛しのコアラ 

メイ様、皆さま、おはようございます☀

メイ様、長野IN!長野行きの皆さま、良かったですね~♪

神戸レポ。ふむふむそうですね。今回は各国を意識することありましたね。
ステファンは繊細な音、プル様は壮大な音、言えてる~。
日本語の歌詞を表現する王子、ホントにそうですね。ちゃんと意味を理解してて伝えたいことが明白で。だからビリーブも花になれも、そのメッセージが強く伝わりますね。

ランビ様に抱きつく王子~( ;∀;)
土曜日、会場前でうららさんとともさんにバッタリお会いし(その時いらしたカイさんには抱きつきました( 〃▽〃))
パンフ買ってくる~というと「最後のページにすんごいのあるよ!!」って言われて。買ってすぐ最後を確認。ひぇ~~(*≧∀≦*)でした。
でもわかる!今回のショーで、郡舞に混じってるランビ様を見てたら、その溢れる包容力になんか抱きつきたくなりましたもの。王子も同じ気持ちだったのね~♪
それにしても何をお願いしてるのかな~。お礼のハグかな~。ったく何をやっても可愛いいぞ(* ̄ー ̄)
あ、メイ様、テロップならぬかぶり写真消し、お見事です!そして、読みなおしました。お疲れ様です(*´-`)

ローズ様
約束を守れたら…はい、お利口に待ちます(´∇`)

まさこ様
DOlroom見てきた。やるねぇ~♪

織田くん、第三子を授かられたとのこと(^ー^)
おめでとう~♪
小塚くん、結婚披露宴でしたね。おめでとう~♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:30分 
  • [Edit]

わ~い 

メイさん、皆さんおはようございます

メイさん、長野インするんですね!
わ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも私は金曜日だけなので、集まりがないようなので、あえるのでしょうか?

さてレポはなるほど~などと思いながら読ませてもらいました。
詳しいレポありがとうございます(^-^)

パンフの写真もありがとうございます(^o^)
ぎゅぅ~が、可愛い(*^_^*)

夕凪さん、日にちが合いませんでしたね(´・_・`)でもまた機会があったらよろしくお願いします(´▽`)ノ

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、神戸レポをありがとう。
神戸の放送を見て、群舞のお衣裳、羽生くんだったらこんな感じに着こなしているかな~♡とか想像しながら切なくなってしまった私です(:_;)
川畑さんの「You Go Your Way」、羽生くんどんな演技を見せてくれたかな?
会場で川畑さんの歌を聞かれた方々、きっとイメージしながら聞かれていたでしょうね。いつか2人のコラボ、観てみたいです。
そして羽生くんのメッセージ。嬉しかったです。
どうか怪我の状態が完治し、来季の準備が出来ますように。
で、で、で、( *´艸`)
ランビさまに抱き付く羽生くん(≧▽≦)
かわいい、かわい過ぎる(*´ω`*)
こんなに萌えさせて頂いて、ありがとうございます!
メイちゃん、長野に全日IN!!今年最後のFaoI☆楽しんできてね♪

ローズさん♡
幕張でお会いしたローズさん、とっても可愛いかったです♡
羽生くんがキラキラと輝いているステキな動画☆試合の時の表情やっぱりカッコいいなぁ~♡はい、いつまでも待ってます♪♪

ともさん♡
神戸からお帰りなさい(*´ω`*)嬉しいです♪はい!お互いリアルがありなかなか大変ですが、いつか一緒に遠征に行けますように(*'▽')
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

メイちゃま、長野もすべてINなのですね~\(^o^)/
長野に参加される、ベルサイユの民の皆さん!良かったですね~⤴
どうか、また素敵なショー&楽しい観光なさってくださいね❤


うんうん❗アニュー様はジャンプもスピンも表現も全て魅力的ですから~⤴
繊細なシンプルな曲でも壮大なオーケストラ曲でも、アニュー色に染めてしまうんだろうな🎵
本当にオールラウンダーですよね~、無限の可能性…その通り‼‼

会場に流れたアニュー様の肉声メッセージ……落ち着いた静かなトーンの声で、間に合わなかった辛さも感じ取れますが、たぶんまだ観客に見せられるほど滑り込めていないからという意味じゃないかな~と勝手に解釈(笑)
そりゃ、そうですよね?
1ヶ月以上氷にのっていないであろうに、また元のレベルまで戻すのには、アニュー様であっても相当たいへんですよね…
また基礎から始めて、アニュー様のことだから、回りが驚くペースで取り戻していくんだろうな✨
でも、声を聞けただけでも、こんなに嬉しいなんて(T^T)
本当にアニュー様の素の声って感じでしたね。

「EK.BANK 」雰囲気のある素敵なお店ですね~( ☆∀☆)
確かにそこかしこに銀行感が(笑)
そして、神戸男子!
その子達は店員さんですか⁉
それともお客で、メイちゃま、たちに話しかけてきたの⁉
なんでそんなキュンキュンすることサラッと言えるの~(*≧∀≦*)
これはコロッといっちゃいますな(笑)

そして、最後に萌えの爆弾〰💣💥
ランビ様に抱きつくアニュー様❤❤❤
即、待受にしちゃいました‼
かわいい!かわいい!萌え死にさすきか~~💦
ランビ様に回した手が、またキレイ✨
女性の手みたい‼
うんうん❗ハムスターみたいなお口ですね~~🎵
はあ、いいもん見たわ………

神戸でメイちゃまや皆さんが、本当に満喫されたようで、本当に良かったです(*^^*)
所々アニュー様を思ってしまうのは、それは仕方ないし、想うのは自由ですから。
だって、アニュー様大好きですもの❤❤


💙ローズしゃん
安定の聖子ちゃん、そして泣かせる小田さん(T^T)
キラキラのアニュー様✨✨
アニュー様がどうか、一日も早く笑顔で好きなように自由に滑れますように🙏
砂漠に潤いありがとー😆💕✨

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/20 10:12分 
  • [Edit]

思いを寄せて 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございます(*^^*)

メイちゃん、神戸レポありがとうございますq(^-^q)
私も昨日行ってきましたが、
やっぱり、素晴らしいショーでした\(^-^)/
ゆづくんがいなくても、一回は見ておきたいショー♪毎年行くぞ~て決めました(^^)v
川端さんとコラボする予定だった曲
あれは、あれはヤバい
カラッポのリンクに白の衣裳で滑るゆづくんが見えてしまう
あなたは、どんな表情で滑ってるの!?
って問い合わせてみる
が、涙しかでない~
この曲で滑るゆづくんが見たい~見たかった(。>д<)
川端さんがおっしゃってましたが、いつか必ずこの曲で滑ってほしい(*´ω`*)デス

メイちゃん、イケメン男子に強く反応
見たい~オイ
関西男子は、こんな感じなのかも!?
以外に軽い…違うかなあ!?

神戸のパンフ
可愛い( 〃▽〃)
特にステファンとのは、ギャー、キャー
バタン
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
ローズさん、動画は帰ってから見させていただきますね♪
いつもありがとうございます(*^^*)

あいきょちゃん
昨日のデート楽しそう~良かったね

もんニャンちゃん
素敵な手書きお手紙ありがとうq(^-^q)
もう、感激です。
お写真も可愛くてq(^-^q)
いつかお会いできることを、願っております♪

花散る里さん
私も同じイ○ンで見ましたよ♪
ゆっくり見ることができましたか!?

プリュムさん
途中までご一緒できて幸せでした。
早く帰れて良かったですね

青ちゃん、美馬さん、あおいちゃん
長野にメイちゃん…IN
良かったね( v^-゜)♪
皆様が羨ましいです( ☆∀☆)
私も連れて行ってね(#^.^#)

昨日、お会いできた皆様に短い言葉ですがfaoi神戸レポの間にコメいれましたので良かったら読んでくださいねq(^-^q)
すみかちゃんもね( v^-゜)♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/20 10:30分 
  • [Edit]

お早う御座います(*´▽`*) 

FaOIパンフ、ゆづ君成分が多かったんですねe-454
巷で話題の(!?)MOGUMOGUギュ~のお写真~!!e-266e-446e-328
ゆづ君、ほっぺがハムスターの様で可愛い可愛い!!e-266e-446e-328
ランビ様も楽しそう~e-257
他のお写真も本当に楽しそうなキラキラ笑顔e-266e-349e-328
早く戻って来られると良いねe-446

オ・ヘンロ88のプル様の横は~・・・
騎士から侍になったロロ様!?e-451

歌う様なゆづ君の演技・・・v-352v-354v-353
(確か槙村さとる先生もそう評して下さってたよーな・・・e-446
どれも本当に心に沁み渡りますよね・・・e-266e-446e-328

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/20 10:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイちゃん 長野INしかも3日間ともなんですね♪
また、ショーや観光のレポが読めそうで楽しみにしてます(^^)/
行かれる皆さん、本当に良かったですね(´-`*)

メイちゃんの神戸レポ、うんうん、私も感じたことが一緒♡
オープニングの和の衣装、絶対羽生くん似合ってたよね( ;∀;)
ショーで流れた久しぶりの羽生くんの声…本当に嬉しかった♡
以前のメイちゃんの記事にフィナーレで何がしてほしい?って問いに
「声が聞けたら嬉しいな」ってコメしてたこともあって
もしかしたら、そんな小さな願いが通じたのかな・・・と勝手な勘違いだけど
羽生くんを感じられたとっても幸せな時間でした!
パンフレット私も買ったよ♪ステファンにむぎゅ~するとこ、ホント可愛すぎ~♡私もこの一枚が一番のお気に入り♡

神戸でお会いした皆さま
皆さんにお会いして、本当にショーに行って良かったなぁと思ってます♪
これもメイちゃんのおかげですね♪ありがとう♡

ゆみちゃん
この前、お隣だったね~スリスリ♡

ステラたん
通院中? お大事にしてね(´-`*)

ローズちゃん
素敵な動画ありがとうございます。まるで羽生くんの振りに合わせてキラキラが舞っているところがローズちゃんらしくて素敵でした(#^.^#)

まさこりん
ちょっと遅くなったけど、まさこりんの草太くんへの思いを読んで抱きしめにいきたくなったよ。私も同じように草太くんの情報が無かったこと不安で寂しかったし、草太くんのPIWINの発表と羽生くんFaOI神戸欠場が重なった日は、気持ちをどこにもってっていいのか辛かったよ(:_;) でも今だから言えるのかもしれないけれど、今回草太くんのケガ後、あまり報道されなかったことは、草太くんにとっても私たちファンにとっても、とても良かったんじゃないかなって思ってる♪寂しい想いはしたけど、マスコミからの不安情報が流れてこなかったし、草太くん自身も自分のペースでリハビリに取組めてたんじゃないのかな。それに一番嬉しかったのは、私たちの元に届いた第1報が、草太くん自身がツイで「いってきます」と報告してくれたこと(^^♪この「いってきます」って言葉がファンに向けて新しいスタートラインに立てたよって伝えてくれてるようで、草太くんの気持ちがとても嬉しかったね!その後久しぶりにリンクに立つ笑顔の草太くんが見れて、待ってたかいがあったね。
羽生くんは注目される存在だから常に情報に溢れてる、スケートだけでなく映画、雑誌、CMでオフでも、たくさんの幸せをもらってるね♪でも、その事が当たり前になってて、ケガの状態や些細な行動さえもすぐに報道されてしまう辛さもあるかもしれない。
羽生くんもファンのことをとても大切に思ってくれているから、いつか笑顔で私たちに報告してくれる日がくるって信じてます♪ そんな時を静かに待っていたいなぁって思います。
あ~長くなってすみません。私にとって、草太君を一緒に応援してくれる、まさこりんやあいちゃんの存在がとっても心強いんだよ!!そして、温かい言葉をかけてくれるメイちゃんやベルサイユのみなさん、いつも本当にありがとうございます♪


あいちゃん♡ 読んだよ~ ありがとう♪
かなかなちゃん お世話になってありがとう(^^)/
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/20 12:33分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんにちは。

メイ様、神戸のレポを書いて下さってありがとうございます。
羽生くんはオールラウンダー、そうですね。
歌詞のある曲では尚更、繊細な表現を見せてくれるスケーター…。
心動かされます。
だからこそ、川畑さんとのコラボ、見たかったな〜💦

神戸パンフレットも、羽生くんがちょっと多目に載っていて嬉しかったですね。
ランビ様に抱きついている羽生くんには…_(_^_)_。。。バタッ
「牛乳飲んでるー!なんか食べてるー!手ぇ!」と、会場の横でさんざん萌え散らかしました。
羽生くん、可愛いなぁ…可愛いなぁ…あぁ…可愛いなぁ…💦

幕張に続いて神戸3日間のアイスショーは、私にとってずっと目標にして待ち望んできた、楽しみで楽しみでたまらなかった大イベントでした。
羽生くんに会えないことがわかった時は泣きましたけど、いっぱいいっぱいかけがえのない思い出ができました。
ずっと忘れないわ…💦
メイ様にお会いすることもできましたし(^-^)
ありがとうございました。

メイ様は、次は長野3日間ですね。楽しんでいらして下さい!

☆ローズちゃん☆
ローズちゃんのチョイス、全てツボなの〜!いつもいつも好きすぎて困る💦
めっちゃ素敵な目が…ため息ものよ〜✨
一緒に羽生くんのことを待たせてね。

☆ステラたん☆
メイっぱい楽しんできたよ〜。次はステラたん達の番だね!ヾ(*´∀`*)ノ楽しみだね!

☆ぽじゅまろさん☆
お声かけありがとうございます。皆の願いが届くといいですよね!

☆ゆうぴん☆
リアル週末仙台、羨ましいわ!1度行ってみたい街、仙台。
しかも羽生くんファンのお仲間同士の旅なんて、最高だね。

☆ベイブさん☆
ねっ!最後のページに萌え爆弾が…♡

☆しーさん☆
昨夜 戻りました∠(`・ω・´)ビシッ ただいまで〜す!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

メイさまのFaoiのツアーはまだまだ続くんですね!
長野に行かれる方良かったですね〜💕

私は金曜日の神戸の会場でメイさまにご挨拶できて夢心地です。
見た目の華やかさやHappyオーラはブログから感じるのと変わらなくて素敵なんだけど、何がすごいかって私(他の方に対しても同じ!)に会えたことを本当に嬉しそうに笑顔で迎えてくれるのです。
一般人だとそんなことって小さかった頃にしかない体験だと思うんですが(私だけか💦)100%嬉しいの笑顔を向けられてなんだか勇気が湧いてきました!
なんで勇気なのかわからないけど…💦
長野でもたくさんの方がそんな体験ができますように。
メイさま本当にありがとうございました💕

メイさま神戸では弓弦羽神社にも行かれてお洒落なカフェにも行かれて楽しまれたんですね〜♪( ´▽`)
自分が観たショーの感想をメイさまの記事で読むと思い出がより一層大切なものになります。
ハビちゃんの「バルセロナ」はホント良かった!
このFAOIならではのプログラムでした。
ランビさまの「ラ・ヴァルス」は美しくて見とれてしまったけど私にはいわゆる難解なプロでメイさまの記事でどう難解なのかがやっとわかりました💦
でもこういうのをもっともっと見たいです。

羽生くんの言葉に対してのメイさまの感想も嬉しかった〜。

ハミワさま♡
兼高さんの番組ご存知なんですね。ってご本人にお会いしたんですか〜うらやましい♡
あのエレガントな語りが大好きでした。

ぽじゅまろさま♡
神戸のレポをお読みくださりありがとうございます♪( ´▽`)
夜の公演だったのでお土産は何も買えなかったけれどすごく楽しめました!
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:15分 
  • [Edit]

長野にも、きらきら~✨ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、長野全部に行かれるんですね!
(これはもう、羽生くんのためとベルサイユのためですね(ノД`))
長野に行かれる皆さん、良かったですね~!

メイちゃんの考察にうなずきながら読んでました。
3Aが跳べる人、スピンが上手い人。
会場を最高に盛り上げるためには、やっぱり技がいりますね!
何でも最高にこなす羽生くんって、つくづくすごい人です。

羽生くんが日本語の歌詞で滑った場合…
いつもスケートをしながら全身で歌ってる、時々本当に歌いながら。
音に合わせるセンスが抜群なのもあるけど、一生懸命聞きこんで、感情をこめて歌ってるんでしょうね。
ショーやEXでの日本語歌詞つきの滑りには、とてもこちらの感情を乗せやすく、世界に引き込まれるし、大好きです。(しっとり系だし~♡)

レポもありがとうございます。
今回放送が3時間のおかげもあって、たくさんのプロが見られそうなことと(まだ見られてません💦)、黒鳥を放送してくれるのでとても喜んでいます。
後は、ハビちゃんと吉田兄弟との「バルセロナ」、ジョニーの「月光」。ランビ様の「ラ・ヴァルス」が特に楽しみ~♡

このお店は、神戸ならではのクラシック感!チーズもおいしそう~♡ニオイモヘーキ!
旧銀行後の内装も、外国の古い映画のようですね。
イケメンくんとのやり取りも映画みたい~こじゃれてるわ~(≧▽≦)

パンフレットは…
400%のステファン~!そりゃあ、みなスイス国旗を振りたくなります~♡
わぁ~!黒シャツ笑顔の羽生く~ん💕幸せそうな顔に、いたずらっ子笑顔も~♡
照明さんもイイ~!お顔の陰影が出てて、嬉しそうで。
うわ~!萌え爆弾!えーと、えーと💦何がどうしてこうなったの~?聞きたい聞きた~いぃ!
コソッ ステファンもうれしそうじゃないですか~♥
皆さんのスナップショットも楽しすぎ!皆、サービス精神が凄い!

メイちゃん、ちゃんとお休みできましたか?
長野が控えてるなら、なおのことしっかり休んでくださいね。
たっぷりの記事に、ちょっと心配になっただけです。

神戸レポを上げてくださっている皆さま、楽しく読ませていただいてます💕いつもありがとうございま~す(*^^*)

✧ローズさん
いきなりのUAだらけ(西川様をふくむ)しかも戦闘モードのお顔でキラキラを振りまいて、とけない魔法をかけてくれました♡
最後に向けて重なる笑顔がみんなの願い。ローズさんのキラキラMADに願いが詰まっていました。見せてくださってありがとうございます(*´ω`*)

✧まさこさん
なごんでいただけて良かった~♡ジャナイ!わ~ん、ごめんなさい~💦草太くんは大丈夫!いつまでもふっさふさの王子様ですよ~!

✧はちべーぬちゃん
私が見たのは別のライブでしたが、ギターも歌もすごくって、解説してる文まで読んできてしまった!放送禁止になったいきさつとか背景とか…なんかホントに大阪パワーを感じるソウルシンガーだね!
情熱大陸版も、「嫌んなった」と続けて見たよ~。
葉加瀬太郎さん、見事な大阪のおばちゃんや~ん!(≧▽≦)

✧さとにゃおさん
O・ヘンローでプル様にお会いしたの!(気が付かんかったんかいっ)
さとにゃおさんのカンサイジーンな道案内がツボ(≧▽≦)

✧サティさん
観察力のある力の入ったレポ、楽しかったです~♡

皆様どうぞ良い一日を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:35分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは〜!
ま、まさかの長野3日間IN〜‼️
お会いできる機会は当分ないと思っていたのでとっても嬉しいです〜😆✨🙌
私も日曜だけなのですが行きます♡
今のところベルサイユのお集まりが土曜日だけのようなのですが…ぜひご挨拶だけでもさせてください✨💕😆
メイさん、そして長野最終日に行かれる皆さん、会場でお会いできるのを楽しみにしています♡ よろしくお願いします😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:47分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

メイ様
FaOIではハグありがとうございました。
一回目リンクのそばで勝手に抱きついてスミマセン💦 
遠くから見ていたえむ○○さんに「こっちから見てたら面白かった」と言われました
(/ω\) キャ
その後ちゃんとまたハグして下さって、嬉しかったです。。

長野は3日ともINなんですね。なんか長野に行かれる方、いいなあv-238

メイちゃん、私も川端さんの曲でしっかり幻を見ました。金曜日、空っぽのリンクに歌だけが響いて、最初泣きそうだったけど、ふっと、白い衣装の羽生君が踊る姿が見えだして、あとはもう、見とれるだけでした。

私とえむ○○さんが(←隠す意味ないけど)めいちゃんの投げキスにつられてフラフラと付いていった後、こんな素敵なお店に行かれたんですね。
しかも、イケメン神戸男子e-266
行ったことないです~!その口のうまさはなんだろう~!
もちろんメイちゃんは綺麗だけれども、切り返しがすごい。
(えむえむさん、次はここかも~!)

パンフレットのお写真もランビ様と可愛すぎる~!
ライトをいじってるのも、マイクパフォーマンスも、あんまり可愛いくて、今年これを見たんだと、思ってしまいそう~
砂漠の蜃気楼~♫

メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうございました。

ななみん♡
神戸にいらしたときは案内するわね♡

さとにゃおちゃん
そうか~、しっぽが痛くなるね~
特急券だと何時間で行けるのかしら♫お~い、息子~
あら、まだ帰ってなかった。

あいちゃん
お衣装白だったよね!一緒~!私はそれが青白いライトに照らされて水底のように揺れてきらめいて見えました。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:58分 
  • [Edit]

だから今は涙を拭きなよ いつもの笑顔で 

メイちゃん♪
羽生君は日本語の歌とコラボさせたら世界一!間違いない!羽生君は言葉を大事にしているから、きっと歌詞の意味も深く噛み締めながら表現してくれてるんだと思うなぁ。
川畑さんとのコラボ、いつか実現するといいですねぇ。

RIKOさんの動画、見させてもらいました。
もうすごーく良かった。RIKOさん、ありがとうございます♪オフラインでも楽しめるよう、ケータイに保存しました♪

神戸の羽生君の声、「元気なさそう」という先入観で聞いてしまうとそう聞こえるけど、それは声だけだから、聞いてる人の感情に左右される気がします。目を閉じて、Canonの自撮りアニュー様を思い浮かべながら聞いてみれば、話し終えたあとの空白に「バイバイ♡」とカワユく手を振っている羽生君が見えますよ。

EH BANKってなんかすごい重厚感!サブ国にあるバブリー香港なビルのバーに似てる〜。そこはね、ワインをボトルでオーダーすると、高い天井までいっぱいに積まれたワインを取りに天使(に扮した女の子)がワイヤーで吊り上げられて取りに行ってくれるという、、、そんなお店です。(笑)

イケメン神戸男子( ´艸`)ねぇ。メイちゃんもだと思うけど、もうサブちゃんもあいきょんも、←勝手に仲間にする
どんなイケメンと言われたって、話がうまかろうと、アニュー様以外に興味ナッシングなんだよね〜。萌える相手はアニュー様だけ。

ほら、わぁ〜ん♡、ステファンに抱きつくアニュー様ぁ〜♪髪型もファッションもナチュラルなのに、ドッキドキ♡そう、そう、私が萌えるのはこの羽生君だけなんです♪

アッコちゃんの黒鳥、良かったですよね。2部のプロも、テレビ放送のアッコちゃんは美しさがアッコ比で1.5倍でしたよ。やはり幸せは滲み出るのですね〜。まぁそれも見てるこっちの感情かもしれませんがねf^_^;)

メイちゃん、サブちゃんもジュベ様のプロは感動しました。去年の辛子なんちゃらはなんだったんだろうか。やる気だしたら出来るじゃんと失礼ながら思いました。素敵でした。

ステファンのはアイスレジェンドでやったやつ??素敵でした。氷上のアーティストとはよく言ったもの!

ハビィのバルセロナは私もマラゲーニャと被ってる〜って思ったぁ。けど、かっこ良かったよね。マラゲーニャはみきちゃんとも示し合わせたように同じ色の衣装で決まっていたね♪

はぁ。。。羽生君に会いたいね。うん。会いたいね〜。

ななみN♪
宝石ありがとうね〜♪
大人気ですぐに無くなっちゃったよ〜♪
みーちゃんが種入れに使っていた皿に、まさか子サブまで種を入れ(子サブ用があったのに気づかなかったようで)、食べた数以上の種が出現するという怪奇現象にみーちゃんが一瞬ビックリしたりと、子供達が仲良くなったからこそのエピソードに貢献までしてくれましたぁ♪

tokotokoちゃん♪
ずんだ、ありがとう♪
めっちゃ美味しかった〜。なぜかサブちゃん、手作りのずんだ餅を昔食べた記憶が。秋田出身の祖母かなぁ?とか思ったけど、聞いてみたら、仙台で食べて感動したサブママが自己流で作ったことがあるらしい。やはりずんだは東北でなくて仙台なのね♪

あいきょん♪
みーちゃん、そんなこと言ってくれたの?
感動( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )こちらこそこの出会いに感謝だよ。
メイちゃんのお陰だね〜♪

ローズさん♪
動画、実は昨日だか一昨日だかに見ました〜。小田和正さんの歌、しみますね〜。サムネイルにすでにバタッでした♪素敵な動画、ありがとうございます♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/20 14:11分 
  • [Edit]

わー✨ 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)✨
メイちゃん、長野にINするのですねー❤
初のご対面出来そうで、急に緊張してきました(*゚Д゚*)
以前あえてメイちゃんと呼びたくなる記事があってから、あえての「ちゃん」呼びなのですが、「憧れのお姉様✨」と言っていながらちゃん呼びとか、生意気なのでは?!(; ゚ ロ゚)とか、色々気にしてしまいました(笑)
お会い出来るの、凄く楽しみですヽ(*´∀`*)ノ❤
シコクから長野は遠いですよね(>_<)体調気を付けて、無事の到着をお祈りしています❤

アイスショーに関しては全く無知で、誰がどのコラボ曲を滑るのを決めているのかとかも全く知らないのですが、羽生くんがコラボする曲、いつもいい感じのチョイスですよね✨
そしてパンフレットのお写真‥‥主催者様もファンの気持ちをよくお分かりですね❤❤

アイスショー、テレビでしか観たことないのですが、生歌に合わせた演技を想像しただけでも感動的なんだろうな~(*^-^)と楽しみです✨
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:08分 
  • [Edit]

こんちには( *´艸`) 

メイちゃん♡
今日は午後休みで仕事から帰ってきました~。
メイちゃん長野にIN~~~!!
いいなぁ長野組のかた!!
楽しんできてくださいね!!

今日は、EHBankの写真をありがとう♡
ここは、大学生時代から、神戸のおすすめのお店として噂には聞いていて、そのシャレオツ感から、
私は気おくれしていけなかった( ;∀;)憧れのところです。しかもイケメン神戸男子がいるなんて聞いたら、
なかなか行けないわ~。ハズカシイ~。
私が行きたいところは、焼き鳥屋とか居酒屋です(笑)
あ~、焼き鳥食べたい・・と思って、昨日神戸から帰るとき、危うく近くの焼き鳥屋に一人で入りそうになりました💦オッサン化が進むまさこです( ;∀;)

FaOIは私も川端くんのYOU GO YOURWAYの時、だれもいないリンクに羽生君を想像してしまいました。ベイブさまが、ここでスピンしてジャンプしてって、想像されたと書かれてたように、私も羽生君の幻を見たように思います。

パンフの超かわいいアニュー様もありがとう!!
ランビ様・・代わってください(笑)
でも、包容力バツグンのランビ様に抱きつく気持ちもとってもわかる~( *´艸`)
なんだろ、近づいただけで、ふわっともわっとした雰囲気に包まれそうですね。

そうそう、FaOIの時、フィナーレでジョニーが
お花の冠してたらから、すごく近くて、ドキドキしたけど、勇気をだして、「soooooo beautiful!!」
って言ったら、「thank you」って言ってくれたの!
(´∀`*)ウフフ。うれしかった~。
各国の国旗を色とりどりに振ってました。
ロシアとフランスには注意しました(色合い似てる)

EむEむさま♡
神戸、おいしいお店情報をありがとうございました!!

ベイブさま♡
みましたか、DOIroom!!
かなりアッサリめに書いたんですけど。。(笑)
もっと書きたいことはいっぱいあるんですよ( ;∀;)

すみかちゃん♡
わ~ん( ;∀;)お手紙ありがとう!!
本当だね、草太君の情報は少なかったけど、
本人にとったら、そのほうが良かったのかもしれないね。。
なんだか、羽生君みたいに情報がいっぱいで、常にマスコミに報道されてると「そっとしてあげてほしい」って思うけど、草太くんはほとんど報道されなくて「どうなってるの」って不安になったし、なんだか、どっちもどっちで、辛くて複雑だったけど、確かに、復帰の第一声が草太くん本人自身の口から(ツイッター)聞けたのがうれしかったよね!!( ;∀;)ありがとう、すみかちゃん。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:14分 
  • [Edit]

神戸男子って そうなの? 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん このお写真は、パンフレットのなんですか?わーいいなあ。ちょっと、普段の姿とは違った面が見られるなんて。ナイスなチョイス。ステファン~さまが、すてき~。プルさまのお姿は、なぜにお遍路~さ、さとにゃおさん~。
そして、この何ですか、カワユイ坊やのお写真は・・・ああ・・・かわゆい・・・いいなあ、このお写真。
あ、もしかして、パンフレットって、会場ごとに違うの?いまさらですが、そうなのね。いやいや 行ったことないもので、知らなかったです。いいなあ・・・(くどい?)
メイさん 見せてくれてありがとう。

神戸男子 イケメンで、話し上手~なのお?えへへ・・・ほろ酔いだったら、じゅんまいくんも話し合わせて盛り上がっちゃう~

☆のぶりんさん
ジャズダンスですか!かっこよいわー。ちょこっと挑戦したことありますが、ダメでした。こう、音の取り方が、微妙にクラシックとは違っていて、体が、ついて行かなかったです。でも、踊るのって、たのしいですね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/20 16:04分 
  • [Edit]

神戸録画、見直さなくちゃ。 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では、今日までが「芒種」。明日からは、みなさまよくご存じの「夏至(げし)」-1年で最も日が長く、夜が短いころのことーとなります。ちなみに明日の日の出予想(東京)は4時25分、日の入りは19時。いよいよ、夏の盛りを迎えますね。

メイさま
 長野3日間とも、メイさんインとのこと。長野のショーに行かれるみなさま、
さぞお喜びのことでしょうね。

 神戸レポ、いつもながら、納得しながら読ませていただきました。
私は、録画映像を家事をしながら(←生活感にじむ)サラッと見ましたので、メイさんのポイントに沿って、再度しっかり見たいです。

 オープニングでは3Aが跳べる人、フィナーレはスピンがうまい人がメインなのですね。やはり、羽生君を思ってしまう。なくてはならない存在!

 ジュベールさんの、フランスのテロの犠牲者の方に捧げるレクイエム、とても心に響きました。スケーターも、世の中の出来事と無縁ではなく、被害に遭われた方々に思いを寄せる姿勢(羽生君もそうですが)、すばらしいと思いました

吉田兄弟の三味線、羽生君の「チェンジ」を思い出してしまって。ごめんなさい。ハビ君の演技に集中できませんでした。

 羽生君は、「今の所、オールラウンドに」ー新プロ、待ち遠しくて♡
 確かに、日本語の歌や日本の曲で滑っているとき、スケートで、歌い、語りかけている感じですね。

 そうそう、羽生君の声のメッセージ、テレビ映像では、元気がない感じで、やはり心配してしまいました。でも、メイさんが、会場で聞かれて、「ファンに寄り添った気持ちを話している」と感じられたので、そう思うことにします。

 ショーの後の軽いお食事。
天井の高い、雰囲気のあるお店。神戸の香りが漂います。神戸男子のサービスも満点だったのですね。

 神戸のパンフの紹介もうれしいです。
こんなに、羽生君が!(幕張のパンフでは少なかったのに) 照明と格闘(?)する羽生君。そして、SEIMEIさま
メイさんの1番のお気に入りが「ランビさまに抱きつく羽生君」なのですね。珍しくて、かわいいお写真。

メイさま、すてきな神戸ショーレポ、ありがとうございました。

💮ローズちゃんの「星空への祈り」のMAD 
 さまざまな色や形の星たちをバックに、一番輝いているお方のなつかしいお写真が次々に・・・。いろいろな想いがあふれてきました。そして、ラストの「いつまでも待っています。」の言葉を残して、ローズちゃんの象徴のバラが美しく浮かび上がってFIN。私達ファンの想いをすばらしい形で表現してくれて、本当にありがとう♡


☆ハミワさま
 ミニガーデニングを楽しまれているとの事、素敵ですね。
私は、朝ウオークするようになってから、ようやく自然の美しさを愛でるゆとりができたので、お花や木、鳥の名前など、知らないことがいっぱいなのですよ。
でも、日々の新しい発見は大きな喜びです。
 長野のショーに行かれるとの事、そちらも楽しまれてくださいね。

☆じゅんまいくんさま ↑ ↑(また、お隣ですね♡)
 クラシックバレーの事で。あのフワフワのお衣装を着て踊ることもあるのですか?私のあこがれです。
 あ、「アルビノーニのアダージョ」まだ「せつな」の段階ですが、弾いているとき、涙が出そうになることがあるんです。羽生君のファイルを楽譜の隣においているからかしら?先生の前では、出さないようにしないと。


  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/20 16:15分 
  • [Edit]

夢のあと 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗今日のメイ様のブログにもうんうんと首をふりながら見ました❗
ステファン様流石の演技力!スピン綺麗‼
フェルナンデス様オ-ラすごい!
殿流石に柔らかいジャンプ綺麗❗
アッコ様女優みたい❗
すごい⤴⤴すごい⤴⤴と見てたけど、福間さんがピアノを引けばなき、川畑さんが歌えば号泣!
私の初めてのアイスショ-は、2日ともこうやって過ぎていきました。

長野に参加される皆様!メイ様に会えますねーちゃんとシュミレ-ションしておいたほうがいいですよ❗目の前にメイ様がいると、結局緊張してなにもできませんでしたから!

ロ-ズ様
素敵な動画ありがとうございました。涙ボロボロでした。

今日、ガマンできなくてケミストリーのCD買いました。帰りの車の中は外と同じ雨でした。
なんかすごい雨が、四国地方と九州地方に降っているみたいです。皆様大丈夫ですか?気をつけて下さいねー
それではよい夜をお過ごし下さい。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/20 17:25分 
  • [Edit]

🐹ぎゅぎゅ〜っ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、神戸レポ、たっぷりとありがとうございます。
あまり途切れがちに観るのはどうも気がすすまず…そのためまだゆっくり観られないでいます。メイちゃんや皆さんのレポのおかげで、今やお楽しみ倍増中です✨
ありがとうございます(*´∀`)♪

メイちゃんて…ファンの心理を言い当てる天才だなぁと、いつも思うの!
「日本語の…」もそう♡
ピタッと、きゅん♡と、代弁してくれて、
幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*
多くのシンガーソングライターの方の歌とコラボされてますが、歌手の方々も、自分が作った歌がこんなにも情緒豊かに表現されたのを見ると、とっても感動するでしょうね(;_;)♡
どれも好きだけど、AIさんとコラボの
「story」を見ていると、守られたい(られてみたい?!)のと勝手に守ってあげたいのとで…うっ💓…とにかくジ〜ンときちゃいます(。>﹏<。)💦

神戸男子のアドリブのセンスと速攻性、スゴイです〜!Bankの中は涼しげに見えますね〜シャンデリアも可愛い✨
世界や日本国内、いつも行ったつもりになれて嬉しいです(*´∀`)

メイちゃん次は長野なのですね〜
お蕎麦食べるのかな〜?!
3日間、楽しんで来て下さいね♪
長野のパンフも楽しみっ♡
…ランビ様とアニューハムスターくん🐹
このお写真採用した方、素晴らしいセンスですね!よくぞ!ってカンジ(≧∇≦)
オ・ヘンロ88の下の羽生くん、あっこちゃん達となごなごしてますね〜♡

♡ローズさん
小田さんの歌声と羽生くんて、すごく
合ってるんですね〜!SEIMEI様なんかが4コマとか8コマとかになってパラララ〜って並んで現れるの…スゴイ素敵でした✨
(表現乏しくスミマセン💦)感動で見て、聴いて、切なくなりました〜アリガトウ♡

♡夕凪ちゃん
湯鰻(笑)、和HNの時密かに感動してたの(^^)こちらこそ…いつも優しいお気持ち、ありがとうね(*´∀`)(たむたむ、生存確認出来たね(笑))

♡LAPIちゃん
おんなじ風だよ〜(笑)
去年ね、スーパームーン接近の時、
LAPIちゃんからの声掛けで急接近したよね(笑)?自然のチカラ…偉大だね♡
TVは?

♡miyaちゃん
大丈夫〜毎日勝手にもらってたから(笑)
fight(^^)!!

♡たむたむ
すべてはスイマーの犯行なのです(T_T)

♡ぷーこちゃん
ビックリしたよ〜ありがとう…(照♡)
きっと、何かで羽生くんと繋がっていたい…💖乙女願望??
どうしてるかな…って思う時の羽生くん…
私の中ではいつも、スケート靴の紐を縛ってる最中なの(*´∀`)…会いたいね♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/20 17:54分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

メイちゃん、長野に3日もIN✨なんて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お会いできる皆さまが羨ましいですe-267

私は…一年前の切なさから
今年こそは…e-267e-267って思っていたけど
会えない運命なのね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

メイちゃん♡
夢で待ってるねv-352v-353

神戸のパンフレットのお写真、
見れて嬉しかったです。
ランビさまとのお顔♡
可愛いすぎる(≧∀≦*)。.:*e-328

「ときめき美容液e-267」をありがとうね✨e-420

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

メイちゃん♡
MADを記事にアップしてくださり
ありがとうございます。.:*e-415


「星空への祈り」にお声掛け下さった皆さま♡
本当にありがとうございます☆.。.:*e-267

札幌での「待っていてください」のお言葉への想いを
MADに込めたいと思い作りました。

映像は、以前から作り始めていた
「大好き素敵UA姿♡e-267」と
「冒頭の演技が始まる瞬間からの魔法のキラキラe-267
この二つの中から持ってきたので、
ストーリーとしては中途半端だったような…(;´▽`A``
それと、事情により
二曲構成にしなくてはいけなかったので(;'∀')

それでも皆さまの温かいお言葉…e-267
とってもとっても嬉しかったです。
いつも、見て下さり
本当にありがとうございます☆.。.:*e-420

ぷー子ちゃん💛✨
いつも素敵な感想ありがとう☆.。.:*
とっても励みになるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
早く笑顔に逢いたいね〜e-420

あおいちゃん💛✨
キラキラの笑顔に逢える日まで
一緒に待っていようね☆.。.:*e-267

ニーナちゃん💛✨
ニーナちゃん、聖子ちゃんのアルバムの曲で
『LOVE SONG』知ってる?
待ち続けるわ〜♪♪
今の気持ちにぴったりなの〜e-328
今年の夏コンで久々に歌ってくれたみたいで
テンション上がったわe-420
ちなみにアンコールの一曲目は、
「天使のウインク」だったらしいよ。・゚・(*/□\*)・゚・。

A19ちゃん💛✨
早く仲間とワチャワチャしているアニューさまに
会いたいね〜e-420

もんニャンちゃん😸💛✨
素敵なお言葉、ありがとうございます☆.。.:*
とっても嬉しかったですe-267
もんニャンちゃんの😸ちゃんのコメにも
癒されてるよ〜v-22v-353

さとにゃおちゃん💛✨
思い出してくれたなんて…e-267
それだけで感激です✨e-267
皆さんの小田さん✨話に
忘れていた気持ちを思い出しましたv-352v-353
今回も「キラキラ」と「whowho」と「たしかなこと」
この三曲で迷ったの〜e-420

ステラたん💛✨
ありがとう☆.。.:*e-419v-352
良かったら見てね(^_−)−☆

ベイブちゃん💛✨
そう!約束を守れたら…飛びたてる羽v-353
つけてもらうため、ずっと待っていますv-22
あ、業務連絡✨✨ピンクのカーディガン🎀
購入したよ(≧∀≦*)。.:*e-420

しーちゃん💛✨
幕張では、ありがとう☆.。.:*
とっても可愛いくて素敵なしーちゃん✨
いただいたお写真、大好きなお顔なの〜e-328
大切な宝物になりました💖✨
ありがとうね〜e-420

つばさちゃん💛✨
いつも素敵な感想ありがとう☆.。.:*e-267e-420
大好きなスケートを自由に滑れるよう、
一緒に祈ってようねv-22v-352

あいちゃん💛✨
ありがとう☆.。.:*e-420
良かった見てね~(^_−)−☆

すみかちゃん💛✨
そう!そこを分かってくれて嬉しい☆.。.:e-267e-420
冒頭のシーンからの魔法にかかる瞬間を
キラキラで表したかったの〜v-352v-353
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

ともちゃん💛✨
私も作りながらこのお顔は、
きっと…ともちゃんも大好きだわ〜v-238って
思っていたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
神戸遠征、お疲れ様〜v-22
落ち着いたら素敵なお話、
聞かせてね☆.。.:*v-352e-420

climbちゃん💛✨
前から大好きな「無敵のUAさま」の
MADを作りたがったの〜v-238
早く素敵なUA姿♡に逢いたいね☆.。.:*v-352

サブリナちゃん💛✨
わぁ〜素敵なお言葉、
ありがとう~☆.。.:*v-352e-420
幕張で、「麗しのサブリナちゃん」に
会いたかったよ〜v-352v-353

エマちゃん💛✨
いつも素敵な感想ありがとうございます。
エマちゃんからの優しいお言葉…e-267
とっても癒されますv-22
今回は、ゆづくんがくれる魔法の瞬間を
キラキラで表したかったので、
薔薇は最後に入れました(*˘▿˘✽)…v-254v-353

もみじちゃん💛✨
涙ボロボロなんて…e-267
こちらこそ見て下さり
ありがとうございます☆.。.:*v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/20 18:04分 
  • [Edit]

思い出の神戸 

メイちゃん、綺麗なお店のお写真をありがとうございました。
私も秋には行ってみたいです!神戸男子もキニナル~(´∀`*)ユヅ君のマイクの持ち方は相変わらず可愛らしいですね♡
ローズさん・・・
いつも素敵で切ない動画をありがとうございます。
小田さんのボーカルとユヅに会えない私たちの切なさがシンクロしてきて涙が出そうです。ローズさんの選曲のセンスとユヅの新旧取り混ぜたユヅの愛しい姿ととてもマッチしていて毎回引き込まれながら拝見しています。ありがとう・・・(*´▽`*)
プリュムさん・・・
神戸での交流会、とても楽しかったです!!
翌日は大雨でしたね。なので予定を変更して嵐山行きを取りやめ、護王神社、清明神社のみに。ラッキーな事に神社に着くと雨が止んでくれて大助かりでした♡プリュムさんのアドバイスで清明神社ではスムーズに参拝する事が出来、感謝しています。念願の直筆絵馬を見ることもできて3人で萌え萌えしてしまいました~((´∀`))日曜だったので混んでました!
護王神社では、みんなでしっかりとお願いしてきました。本当に色々とありがとうございました。地元だし、また訪れたいと思います(*´▽`*)  お礼まで・・・
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/20 18:13分 
  • [Edit]

FaOI長野 DOI 追加出演者 

メイさんに続いてもう1人!

宮原知子ちゃん FaOI長野にin


DOIも追加  白岩優奈ちゃん 
エリザベータ・ヌグマノワちゃん ピーター・グメニクくん 
…お二人はロシアの方だそう
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/20 20:17分 
  • [Edit]

あのかわいい子はだぁーれ? 

メイさま、皆さま、こんばんは。
そしてお帰りなさい!

皆さんの神戸レポは熱く羽生君がいなくてもフィギュア愛が溢れています。
羽生君が知ったらさぞ喜んでくれるだろうな。

あれっ?
メイさま、長野にIN☆
わわわ(^∇^)
(怪しくてすみません)
シ・コクから長野まで気をつけていらして下さい。
私、訳あって長野行き悩んでいましたがメイさまがいらっしゃるなら!と考え直しを(*^^*)

メイさま、神戸レポありがとうございます。
そうか、オープニングは3A成功の確率が高いスケーターか…
オープニングもフィナーレも華やかですから、センターを任されるって名誉なことですね。

羽生君はオールラウンダー。
納得です。

吉田兄弟の三味線を聴くといまだに羽生君が浮かんでしまいます。

明子さんは幸せオーラ全開だったでしょうか。
いつも柔らかな微笑みで場を和ませてくれる明子さん、おめでとうございます♪
あっ織田くんも。おめでたい。

EH.BANK、お洒落です。
オトナな空間ですね。
おつまみも美味しそう!
私もメイさまと同じでお酒に弱いのでワインは飲まずおつまみばかり食べる派です。

神戸男子やる~
(キリトルTVで羽生君がしょーま君に言ってましたね)
騙されませんよ!と言いつつニヤニヤしそうな私。

ドーンとまたかわいいお写真。
なんですか。ランビ様と…
頭の中で自分に置き換える私は危ない人でしょうか。

メイさま、お疲れのところ今日もいっぱいありがとうございました♪♪♪

◇ローズさま、
うわっキラッキラッです。
電車の中で音を出せない状況につき後ほど拝見させていただきます。
感想もあらためて書かせていただきます!
あの美しいローズさまの作品。
幕張で輝いていました。

◇まさこさま、
すごい!ジョニーと言葉を交わせたなんて。
勇気をだしてよかったですね。

◇プリュムさま、
分かりました。
なぜ織田くんが夢にでてきたのか。あのNEWSの前ぶれ?
いえいえ、元気な羽生君に皆さんと一緒に会える前ぶれと信じます☆

◇もんニャンちゃん、
なんてあったかいの(涙)。
電車の中で泣いたわよ。
またあとでお手紙書きます!
もんニャンちゃん、大好き>^_^<

トロントに願いをこめて…
今日もありがとうございました(__)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/20 20:30分 
  • [Edit]

こんばんはー 

メイさん、全日いらっしゃるんですねー。
私は日曜日だけにしました。

お会いできればー。探してみますねー。
  • posted by mi 
  • URL 
  • 2016.06/20 20:37分 
  • [Edit]

やっちゃった(;゜∀゜) 

メイちゃん みなさま こんばんは
親孝行してきました❤
帰りの車内からです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の記事から・・
アフタヌーンティー🎵
実は私も幕張の○○―○―タニで、セレブなひとときを過ごしました。ショーの前ってあまりお腹も空いていないけど、何か入れないと終わりまでもたないし、ちょうどいいですよね❤
但し、水分取りすぎない程度に💧

弓弦羽神社のみなさま✨
本当にありがたくて感謝でいっぱい
きっと毎日のように思ってくださっているような気がします

神戸は震災のあと、羽生くんがスケートで生きていく勇気を貰った場所✨きっと、辛かった・・出演したかったでしょうね
昨年のスピーチは、そんな強い思いが込められた魂の言葉でした
そしてらんびさま〰♥
私は~らんびさまと羽生くんの間に入りたい《*≧∀≦》

ローズちゃん🌹🌹
動画ありがとう(///ω///)♪
でもイヤホン忘れてきちゃった
( ;∀;)
お家に帰ってから見ます

ただいま新幹線・・そして通路側
そして電池の残量25% そして!やっちゃいました 送信寸前に真ん中のお家を押しちゃう大失敗を
(>_<)

いったん送ります〰♥
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/20 20:38分 
  • [Edit]

お声がけを❤ 

tokotokoちゃん
羽生くんの軌跡を辿りながら、小さな支援になるといいな
メール待ってます❤

ゆうぴん
ありがたくて足を向けて寝れない〰💦💦有言実行・・‼わたしに何かできないかなあ

のぶりんちゃん
声はね~・・・・(*_*)

あいきょちゃん
一緒にいられる時間が短いほど、その時間を大切にしたいし、喜びが大きいんだよね❤
うちの娘も「みー」妹はしーちゃんだし、微妙にリンクしてるね

さとにゃおちゃん
神戸のパンフ、欲しいよね~
わたしにとっての貴女は、元気が出るサプリメント~❤

ゆみちゃん
嬉しいことがあったとき、それを共有してくれるひとがいてくれる幸せを感じてます❤

夕凪ちゃん
久々に会った息子は、よくしゃべったよ✨3年前に十二指腸潰瘍で、ひどい目にあったとか・・(*_*)
今頃言われても〰💦💦

みきまるさま
私は今年初めに仙台で観ました❗
ガストの酒場、ようこそお客様~🎵
みんなみんな 素晴らしかった❗
昨日は、四季劇場でライオンキング観てきましたよ✨

あおいちゃん
明日は早番〰💦💦
起きれるかな( ̄∇ ̄*)ゞ

クロエちゃん
いつか・・いつか絶対に 会いに行く( ;∀;)

追記
ローズちゃん🌹🌹
天使・・羽・・約束・・祈り✨
わたしのイチオシ聖子ちゃんから、小田さん・・( ;∀;)
そうだよね、あなたの笑顔に会いたいの・・ずっと待ってるって
思いを形にしてくれてありがとう(*´∇`*)

サブリナちゃん
嬉しい報告をありがとう✨
赤い宝石さんたちも、笑顔がいっぱいの場所にお嫁に来られて、きっと幸せいっぱいだったと思うよ❤
ところで、わたしの方では、ずんだではなく、「じんだん」って言います。今トーホクは、地方限定のずんだシリーズでいっぱい❇❇❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/20 21:01分 
  • [Edit]

寄り添う気持ち 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

うっひょー♡ついに出ました~~~♡王妃の長野IN!
あ、メイ様、
ちなみに神戸ではRunaちゃんに階段でエスコートをうけたみたいですが、長野土曜日は、オトコマエな美女ぞろいなんで、
「王妃、お背中をお貸しします、お乗りください」って、お迎えに上がりますよ~(笑)
カゴで迎えに上がってもいいんですが、「馬にも、カゴにも乗らん、城まで歩いて帰るぞ」って重村様ばりに断られちゃいそうなんで ムフ

羽生くんのスケート、歌詞の表現。私も大好き。
メイ様のおっしゃること、まるっと同意。
そう、歌詞の中に、その世界に一瞬で連れて行ってくれるあの表現。
歌詞へ溶け込み、歌詞を引き立て、そして身体から伝わる思い。
YouGoYourWay
リンクでの羽生くんが見えなくとも、目を閉じてみれば、きっと、その場にいるかのごとく感じさせてくれるその存在感。
それは唯一無二の存在。

トロントからのアニュー様の声、
メイ様がおっしゃるように、
本当に、会場のファンへの寄り添う気持ちが優しい声となって…その気持ちを、声を、私も長野でしっかり身体に染みわたらせたい。
なんだかね、長野では、本当に、本当に、幻が見える気がするんです。

そして、ランビ様とモグモグアニュー様の2ショ。
こんなお顔でむぎゅっってするの???・・・(〃▽〃)ポッ
すみませーーん、
これ見ながらご飯3杯イケます、いや、
鏡の前の飲みかけの牛乳、同じの3本くださーい(←イミフ
ランビ様の腰に巻き付いたお指の美しさにも激萌♡
ランビ様、初めてのスイス国旗、持ってくからウィンクください
アニュー様との間接ハグも絶賛受付中です

メイ様、今日も幸せチャージをありがとう♡
土曜日、長野でお会いできるのを楽しみにしていますね♪


☆ローズちゃん、
MAD、夜中にじっくり見せて!(ここに感想書きにくるからね)

☆あい姉ちゃん、
ハビの小顔に触れざるを得ない件、吹いたー(笑) あのコラボ、歌声だけで泣けちゃったんだね。こちら日曜日のSりんとの逢瀬、緑いっぱいの中、すぐに仲良くなる子どもたち。合間を縫ってのアニュー漬けがとっても幸せだったよ~♡ 

☆サブりん、
おう!もちろん、燃えて萌える相手はアニュー様のみ♡ 互いに、アニュントム様にほぼ同時に堕ち、Versaillesに辿りついた奇跡。羽生くんと、メイ様に、紡いでもらった奇跡に感謝♡ 家に帰って「サブりん、めっちゃ美人だったべー」(←あいきょドヤ顔)。みー&しー「うん!」と。2人は、サブりんが私の実姉に似ているとか、米○涼子に似てるとか、言い出したので、納得できず揉めた(笑)

☆tokotokoちゃん、
あ、Sりんと、お料理得意でずんだ手作りする女子力高いtokotokoちゃんをリスペクトしてた~

☆ふた葉さん、
まあ!さっとんも長野INですか~♡嬉しい情報ありがとうございます(*^^*)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/20 21:02分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 神戸レポありがとうございます。
見えぬけれどもあるんだよというタイトル、聞いたことがあるような…と思ったら金子みすゞの詩でしたね。
きっと川畑さんの曲の時、羽生くんはそこにいなくても、羽生くんの心が滑っていたから、その心がみなさんに見えたのだと思います…。

EH BANK、オシャレですねー。外国みたい。イケメンとの会話も楽しそう♡

パンフも見せていただきありがとうございます♪
マイクパフォーマンス中のアニューさま、腕から小指までのラインがステキ♡
そしてハムスターでむぎゅ〜なアニューさま…。可愛すぎるぅ〜♡
プルさまはさとにゃおさまと一緒にオヘンロに?(≧▽≦)

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ローズさま
キラキラアニューさまのMAD、ありがとうございました♪小田さんの声と歌詞に胸を打たれました…。

☆ゆうぴさま
平昌後の凱旋公演こそは絶対行きたいです!みなさんに会えるといいな♪
お忙しそうなので、無理しないようにして下さいね〜

☆サブリナさま
ワインボトルを取りに行く天使さまがすんごく気になります。お国についていっても良いですか?(笑)

♡今日、「わたしのマーガレット展」を見に行きました。ベルサイユのばらをはじめ、槇村さとる先生やくらもちふさこ先生など新旧のマーガレット作品を見ることができて、少女の頃にもどってキュンキュンしてました(*^^*)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/20 21:23分 
  • [Edit]

見えないけど、見えたよ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

長野にメイちゃん、IN!
わぁ~いいな(≧▽≦) 私も会いたいよ❤
長野に行くみなさん、よかったね(^_^)/

メイちゃんの記事を読みながら「うんうん、そうだったな…」と土曜日に見たショーを思い返していたよ。

私はね、オープニングから「羽生くんがいたらこんなふうだろうな」ってイメージしながら見てたの。だから悲しくなったりはしなくてね…「いる!羽生くんはそこにいる!」って脳内変換力を最大限に使ってた。

羽生くんの声のメッセージは「優しい声だな…💕」「素の声だな…💕」って感じながら聞いてたよ。羽生くんの心はきっとここに来ているんだなって。

川畑さんの歌の間は「ここでジャンプかな」「今イナバウアーかな」ってイメージしながら見てたの。悲しくはなかったよ。でもね、リンク上の照明が曲の途中で変わった時に

「……💧」

羽生くんがここに来るつもりで、予定でいたんだとその時に感じて胸がいっぱいになったよ。

歌が終わった後の川畑さんの言葉も(ちゃんと覚えてないんだけど)羽生くんはここにはいないけど…みたいな言葉で泣きそうになったの。

羽生くんが思いっきり感情移入して滑ってくれるコラボのプログラム、また見たいな。楽しみだな。

羽生くんがいないんだな…とは何回も思ったけど、でもみんなで盛り上げてくれて、とっても素敵なショーだったね。

メイちゃんと神戸男子とのやりとり…イタリアかっ!ってツッコミたくなった(笑)

そしてパンフのステファンとの「むぎゅ❤」私は買わなかったから嬉しいよ(*´∀`)この120%のむぎゅ❤がかわいすぎる~

私メイちゃんの北海道のばったりから、ステファンのこととっても素敵だなって思って💕髪サラサラ~ってね。やっぱり大人の包容力なのね。羽生くんのお口が…❤メイちゃん、ありがとう(*´∇`*)

ローズたん◇
キラキラの羽生くんに、パサパサの心が潤って行くよ。聖子ちゃんにときめき、小田さんに切なくなる…。ローズたん、素敵なのを見せてくれてありがとう❤

あおいちゃん◇
楽しかった?みんなに会えると嬉しいよね。

神戸で会えたみなさん、取りまとめてくれたベイブりん、うららん、本当にありがとう❤すっごく楽しくて、本当に行ってよかったな~って幸せいっぱい感じた神戸の一日だったよ。お礼など、ゆっくり書かせてね。(←どんだけスローなんやって💦)

関係ない話ですが…
私ね、今日は代休だったの。そんで思いきって会いに行ったの、ぷーこりんに❤
羽生くん体型のぷーこりんにハグしてもらって、いろんな意味でうれしかったよ(笑)素敵な友達との出会いをくれたメイちゃんに、心からありがとうです。

↓ ↓ ↓
Hakoちゃん◇
神戸で会えてうれしかったよ(*´∀`)❤
私ね、これでコンビネーションジャンプのゆにゆに&Hakoちゃん&ぷーこりんに会えたからコンプリートだよ💕イェーイ!Hakoちゃんのカードとシール素敵だね✨
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/20 21:43分 
  • [Edit]

お腹いっぱい〜ヽ(;▽;)ノ 

メイちゃん、皆様こんばんは〜(^o^)/

メイ様長野INなのですね。
また華やぎますね〜🌹
取りまとめの皆様、握手&ハグ整理券のご用意を忘れずに(^_-)
とりあえず1日30枚ずつで足りるかしら?50枚?
メイ様が一般人でなければ、噂のsexy投げチュウ😘をキャプ&GIFにして欲しいところだけど(#^.^#)

神戸レポのメイちゃんの分析、なるほどなるほど。
やっぱり羽生くんは何でもできるから、どこ切り取っても盛り上がるんだね。

ハビちゃんの「バルセロナ」は、たぶんも一回見たらいいと思うんだけど、私はその時「マラゲーニャ」と被るから今日は「日曜日のお父さん」よね〜とか余計な心配をしてみていたので💦はい!見直します!

プル様の「支配するような」も同感。昨年の2曲ともそうでしたね。
解説の村主さんも「背筋凍りますよね」って(笑)

歌詞のあるコラボ曲で「?」の件も。話題性はあるけど、フィギュアとしてはどうなんだろう?という組み合わせの時があって、でも羽生くんはなんでもそれらしく魅せるよねって。

振付もできてたでしょうから、川畑要さんの曲も、いつかきっと滑ってくれると思ってます。
羽生くんの声、聞けて嬉しかったですよね。
メデイアはブライアンたちから何も聞かなかったのかな?規制されてるのかな?少しは何かニュースがあると思いましたが、本人のあの声が全てということですね。

メイちゃんの言葉でプログラムを振り返ると、そうそう、それ言いたかったの!ってこと多くて、自分も言葉の表現をもっと豊かにできればいいなーと思います☺️

神戸のEH.BANK?オシャレですね。
神戸男子、ホスト並みのリップサービスd( ̄  ̄)こりゃ女子は通いますね〜😁

そして、何ですか?このランビ様とアニュー様\(//∇//)\
ブレックファースト前に無理やり超豪華なディナーを食べさせられて、お腹一杯で朝も昼もコメントできなかったじゃないですか❣️

パンフの濃いランビ様の笑顔と、めちゃめちゃスッキリ塩顔王子とのこのジェットコースターのような落差!(◎_◎;)
だけど、どちらもオーラがあってかっこいいという💓
しかもメイちゃんも萌え萌えのハムスターちゃん💕
これは💦可愛すぎる〜(@ ̄ρ ̄@)
ランビ様包容力ありそうだもんね。
うらやましい〜。←どっちが?

プル様のオ.ヘンロ、「ヘイ、ダイジョーブ、ゲンキダシテ〜」とあるお方を追い越して行かれた姿を想像してしまいました(^^;;

そしてローズ様
素敵な動画を有難うございます。
朝から(。◕ ∀ ◕。)キラキラアニュー様にお目にかかれました。
イントロからすぐに「やくそーくを〜まもれた〜なら〜、願いをかな〜えてあ〜げる〜♬」のフレーズが出てきて、「待っていてください。」の事だよね〜と。
そこからの小田さん。小田さんの声でこれ流されたら💦保険の短いCMでも感動させられてしまうというのに😅
あ、私交流の間にはお邪魔してませんが、小田さん好きで「クリスマスの約束」毎年楽しみにしてます。
↑今カミングアウトか⁉︎
ホントありがとうございました☺️

先週末皆様オススメの「Ice Jewels」が届いていたので、昨日とりあえず羽生くんのとこだけ読んでみまし=(^.^)=
(メソッドは?夏合宿は?←自分ツッコミ💦)
ジャンプを氷に合わせきれないとか、重心をおく位置を探してるとか、氷のことについて語ってるとこ、すごく興味深かったです。
(↑ こ、これくらいならネタバレにならない?なる?)

☆いずみさん
☆teaねこさん
☆climbさん
☆ななみNさん↑
劇団四季、いいですよねー💕
こっちはアリエル来年の夏みたいです。ビースト、リピートしたいけど、ザイスもあるので我慢かな〜💧
昔シンバでめちゃめちゃ草原の草の動きや動物の動きに感動したから、アリエルの海の中の生物たちの動きに期待してるんです(^^)

☆miyuさん
初めまして(^^)私も「STORY」大好きです💕

追記
あのね、メイちゃん、今日のメイちゃんのタイトルの意味がわかんなくて💦なんども読み返してみたのだけど。私だけ?
よかったら明日でも教えてね😅
↑↑↑あーーっ、わかったー!
もしや「羽生くんの心」のとこね?
ゴメンナサイ。
やっと国語の文章問題解けました(笑)

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:05分 
  • [Edit]

カレンダーゲット情報を🐦 

本日2回目です、今晩は🐦
まだまだ新参者ですが今日は嬉しい事がありましたので、もしよければ まだご存じない皆様にもお伝えしたくて…

本日発売日のフィギアスケートファン通信11のご紹介です。

羽生君の 泣きたくなる位に魅力満載のお写真や内容もさることながら…中にある簡単なアンケートに答えると
電子版2016ー2017シーズンのスケジュールカレンダーが全員にプレゼント企画が有ります。
全プレって ほんまかいな?と半信半疑で恐る恐るメールでアンケートの答えを送信してみました。そして待つこと数時間…そうしたら、ほんまに届きました。羽生君の素敵なシーンのオンパレードです。とにかく嬉しくて…💕

もしよければ興味のある方はどうぞゲットされてくださいませ❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:05分 
  • [Edit]

やっと来れた(^^;) 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、神戸お疲れさまでした。
それにしても、ホント元気だね~(^▽^;)
お出かけレポも、ショーのレポもサクサク早い事!毎日ありがとう💕
そして、長野INなのね!!長野でも一杯楽しんできてね(*´▽`*)
でも、疲れてたら少し体休めてね。。。

パンフレットの羽生くんのお写真、かわいかったですね。(鼻の下伸びたじゃないか💦)
でも、ふと来年のパンフに羽生くんのお写真どれ位あるのかな・・・ってちょっと寂しい気分に(T_T)

去年は一人で行ったFaOI神戸。今年はメイちゃんのおかげで、ここで知り合ったたくさんの方々とお会いする事ができ、とても楽しかったです。
何より、メイちゃんにお会いできて すごく嬉しかった(≧▽≦)❤
圧倒的な存在感と近寄りがたい位のキラキラオーラなのに、すごく優しくてあたたかい方で、ますます大好きになりました(*´艸`*)♡
羽生くんは いなかったけど、
いっぱい幸せをもらえた、忘れられない思い出の神戸でした(*゚ー゚*)
羽生くんが繋いでくれた、メイちゃんのおかげです💕
本当にありがとう❤感謝✨

神戸でお会いできたみなさま、ありがとうございました♡
又、レポの間にも顔だしますね(*゚▽゚)ノ

☆ローズさん
愛あふれる素敵な動画ありがとうございました♡
今どうしてるんだろう?何を考えてるんだろう?想像すると切なくなるけど、あの輝く笑顔待ってます。

☆プリュムさん
きゃ、華奢って誰の事~?(;'∀')

☆きいちゃん
違うからね💦安定の下○身だし(^_^;)
今度はきいちゃんにも会うぞ!

☆ロコちゃん↑
ぷーこちゃんに会いに行ったの!会えて良かったね~(≧▽≦)/
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:12分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

さすが、メイさんのレポです!!私は感想になってしまいます(;´д`)

素敵なお店ですね!!神戸男子はメイさん達が素敵だったから、より饒舌になったのかしら♡

神戸パンフ買えば良かった~((T_T))羽生君ランビ様素敵過ぎます。お写真待ち受けにしたいけどやり方分からず、けど夫に聞けず…。

長野メイさんIN嬉しいです♡♡♡お会いする時何話すか箇条書きします。

ローズさん☆素敵なMADありがとうございます!!じ~んときます。羽生君の元気な姿見たいですね。

クロエさん☆素敵なモノありがとうございました。お陰で、それを見たお隣の席の方と楽しくお話出来ました。家宝にします。

climbさん☆ありがとうございます♪本当に良かったです。子供に「何でスイス国旗あるの?」と聞かれました笑。

あいきょさん☆スイス国旗でランビ様の投げキッス頂きましたよ~。破壊力凄いです♡頑張って下さい!!

うららさん☆レポの福間さんの発音、同じ事思いました!!レナウンさんのお話ありがとうございます。

FaOIroomに長野金・日チケットのお譲り載せています。ご興味のある方、よろしくお願いいたします。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:13分 
  • [Edit]

いつもありがとう💜 

メイさま、皆様こんばんは〜
お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ

メイさま、早速の神戸レポありがとうございます。行った気になれました。うううっ、行けば良かった。パンフのむぎゅーがわええ(≧∇≦)今年のFaoiのパンフの中で一番よいのでは。長野のも楽しみですね。

また羽生くんのメッセージの声については、私もそういうふうに感じたのでなんかうるっとなりました。

それから メイさま
札幌では思いがけずお目にかかれて嬉しかったです。肩をお貸ししたり、可愛いスニーカー見せていただいたり…本当にありがとうございました。メイさまの声も好きなんです。ハッピーで一杯になりました。御礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

☆りささま
札幌ではありがとうございました。またあちらのお部屋でもお返事いたします。

幕張でお会いした皆様、お声がけくださった皆様、お返事はマイペース過ぎで申し訳ございませんがいたします(^_^;)お待ちを…

☆ローズちゃん
見ました見ましたよ!なんかどれもこれもつぼすぎて…キラキラだし…涙溢れたよ。ありがとう。

それではまたー
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:48分 
  • [Edit]

Σ(°д°lll)ガーン 

も、もしかしてランビさまインタビューは神戸のパンフにしか載らないの??
このmoemoeコアラおさしんは???

レディガガガガビ━━(゚д゚;)━━ン!!   _| ̄|○ ガックリ←今頃気づいた

コーベ港からOヘンロ88行ってきます( ;∀;)コウベ~ナイテドウルノカ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:53分 
  • [Edit]

春のくるまでかくれてる 

羽生くんの場合は、「冬のくるまでかくれてる」かな?

メイちゃん
うーん、羽生くんには、どんな曲が合うんだろう。メイちゃんの記事を見ながら一緒に考えていたら、日本語の歌詞のが合うな〜って私も思いました。

スケートしながら語りかけてくれている感じですね。ほんとだ。

川畑さん、歌い終わった後に
「今回、羽生くんとはコラボ出来なかったけど、羽生くんがここにいると思って歌いました。いつか、この場所で、コラボしたいです。」みたいな事をおっしゃっていましたね。
振り付けも出来ていたのでしょうね。羽生くんも頭のなかでイメトレをされていたのでしょうね。

初日は、うわーん💧何するの?こんな蛇の生殺し状態…と思いましたが、二日目は、いい曲だなぁ〜、滑りたかっただろうな。披露してくれる機会があればいいなと、素直に受け止められました。

パンフ、買いましたよ(*´罒`*)
あの頬袋のかわゆさよ、あと牛乳!

そして、EH BANK
うわーん、行ってくれたのね〜
EむEむ感激です。お味、大丈夫だったかな?雰囲気いいですよね〜イケメンさんも満喫されたようで何より(^_^)
お化粧室は、行かれましたか?
お化粧室までの空間が何ともオシャレで、まぁ、金庫なんですけど(銀行員の友達には許せないらしい…)、なんとも贅沢なつくりです。

☆まさこさま
こんなオサレなお店を紹介しつつ、私は、その日のショーの帰り、駅前でたこ焼きを買って帰りましたとさ。しかも12個入り1人で食しました。めちゃうま(≧∇≦)

☆サブちゃん
私も羽生くんのメッセージ聞いた時、キャノンの自撮りのメッセージを思いだしましたよ。優しい声だな〜って。結構狭いお部屋で1人で録音したのかなって思いました。
サブ国のバー、楽しそう!

☆ローズさま
動画みました♪( ´▽`)
羽生くんからは、キラキラがたくさん出てますよね。

☆ク□エさま
では、カフェめぐりで(^_^)

  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:56分 
  • [Edit]

夢ばかり見ています 

メイさま、皆さま、こんばんは。

わー、長野に行かれるのですね!それも3日間とも〜
お蕎麦や野沢菜が美味しいし、りんごのスイーツもいっぱいあると思うので楽しみですね。

パンフレットは私も買いました!
こんな風に甘えられたら何でも許しちゃうわ(#^.^#)
私はPIWもDOIもTHE ICEも行った事がないから、アイスショーはFaOIしか知らないけれど、海外のトップスケーターさんが本当に楽しませてくださいますよね。
日本人スケーターは刺激を受けて、より技術と表現力を身につけられると思うので、若手の刑事君達もいつか出演できると良いなぁと思います。

EH.BANKの話しを娘にしたら、「お母さんのお友達のメイちゃん、そんな男子に騙されちゃアカンよ!」と申しておりました(;^_^A
私の息子も23歳になったら、そんな事を言うのでしょうか💦

☆ローズさま
キラキラしていました✨
大好きなダムパリが入っていて嬉しい〜♡
スタート地点に立つお姿を見ると、今でもドキドキが伝わってきます。

☆のぶりんさま
ななみんさんはとっても穏やかな方で、きっと子ども達にも優しく接しておられるね、と思いました。

☆ゆうぴさま
あのご利益のある山頂の神社に行かれたのですね!
私だったら82段でリタイアしそう💦

☆climbさま
レポを読んでくださり、ありがとうございます。
ジョニーさんの黒い衣装はカッコよかったから、神戸のテレビ放送で映っていると良いけど、どうだったかしら?
神戸のパンフレットには、板前ヘアーのジェフリーさんがしっかり載っています💦

☆チヅコさま
昨日は雨でどうしておられるかと思っていました。嵐山は次の機会ですね。
直筆の絵馬を見る事ができて良かったです。

☆ぽじゅまろさま
実は今日もお昼寝の時に結弦さんの夢を見ました!
受付のカウンターみたいな中に結弦さんがいて、私は近くで結弦さんを見ていて、司会者みたいな方が「今から羽生結弦さんの…」
その時にふと目が覚めて、二度寝したら忘れるよね、このまま起きて今見た夢をメモしなくては!と思い、そのままメモしてる夢を見ました💦
二度寝から覚めたら、続きをすっかり忘れてしまいました(;_;)

☆ロコロコさま
☆ぷーこさま
ぷーこちゃん、お姉ちゃんに会えたのね!良かった〜
ロコロコちゃん、ぷーこちゃんは若いけど、ママとしてよく頑張っているよね。
お二人でどんなデートをしたのか空想して寝まーす。

☆Hakoさま
はい、華奢でしたよ!
海浜幕張駅の階段にあった湖月わたるさんの大きな看板、確か予備校みたいな広告だったなぁーと思いくぐったら、放送大学というキーワードがありました。
もしかしたら放送大学の広告なのかもしれません。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/20 23:01分 
  • [Edit]

こんばんは 

ふた葉さん
長野さっとんIN情報、ありがとうございます。
日本の現役スケーターがいない!と思っていたので良かった~。
さっとん、ありがとう(*´∀`)

ハル子さん
新参者だなんて気にしなくていいんですよ。情報ありがとうございます。
電子版カレンダーですか?壁紙にする感じかな。
PCが私物でないのが残念(>_<)

ロコちゃん
ぷーこちゃんに会えたんですね(*^^*)
わりとお近くみたいだから、きっとまた会えるね。

ローズさん
MADありがとうございます。
いいお顔がいっぱいで(^-^) 癒されました。

記事の感想は非コメでしました。
いろいろ滅入って、地面にめり込んでるので、そのまま地下まで潜ってきます…。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/20 23:30分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今日のメイさんの記事〜‼︎
わ〜ん( ;∀;)
書きたいこと山ほどあるけど、今からスマホで打ってたら日付けが変わる(>_<)
しかも、既にスイマーが(・∀・)

あぁ〜、もうメイさんに直接電話して伝えたい〜(≧∇≦)

でも少しだけ💦
ジュベ様のレクイエムは、観ていてすごく伝わりました。
氷上をランニングマシンで走るイメージが強かったので(ジュベ様ファンの方、すみません)、やれば出来んじゃんってメッチャ上から目線で思ってしまいました(ジュベ様ファンの方、重ね重ねすみません💦)

ランビ様はね、目の前を滑っていった時、氷を削る音がほとんど聞こえなくて驚いたよ。
誰だったか忘れたけど、同じ様なシチュで”ゴ〜〜ッ”って音を立てていたから…
アイスレジェンドの時も難しい曲だなぁって思ったけど、スケーティングに魅せられちゃうから、あっと言う間だったね。

あとね、日本語の曲で滑る羽生君の話。すごく同感したの。
そしたら…今になって川畑さんが歌ったあの曲で滑る羽生君が無性に見たくなっちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
実現するといいのにね。

え〜最後に…神戸男子⁉︎
メイさん、それって、ナンパされたってことかな(*´艸`)←出た! SHOUWAな言い方💦

メイさん、今日も有難う〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
2日続けてコメできた♡
はちべえも、ランビ&ユヅの写真を見て、パンフ即買いしました(*´艸`)


★ローズちゃん
動画自体、見るの久しぶりだったから、羽生君と聖子ちゃん、小田さんの声に癒されたよ(*v_v)
ホントに有難う♡

★climbちゃん
わ〜ん、有難うね(つω`*)
私も久しぶりに動画巡りしたくなった(^_^;)

★LAPIちゃん
もう絶対に無理だよね(ノ∀\*)
因みに今日は、仙台名産と謳った笹かまと、柚子入り浅漬けの素を買ってしまい、夕飯には我が家の定番と化した、仙台麩入りの肉じゃがを作ったよ。
もちろん、あの方を想いながら(つω`*)♡

★ロコちゃん
ぷーこちゃんと会えたんだ〜♪( ´▽`)
ぷーこちゃんも良かったね〜(≧∇≦)
あ、ロコちゃん、ゴメン〜(>_<)
帰りの電車でパンフ見せてあげればよかったね。゚(つД`)゚。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.06/20 23:31分 
  • [Edit]

見えぬものでもあるんだよ 

あーーー
時間ないからひとことだけーーー

やっぱりメイさん長野にINなんですねーーー(;_;)(;_;)(;_;)

あ、会えない…
またしても…
会えない…

いつか…
会える日は…
来るんだろうか(;_;)(;_;)(;_;)

いつか会えた日は、羽生くんばりにムギューっとさせていただきます(;_;)(;_;)(;_;)

あ、金子みすゞさんのこの詩…私も羽生くんの幻影見ながら思い浮かべてました。

見えぬけれどもあるんだよ
見えぬものでもあるんだよ
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/20 23:52分 
  • [Edit]

ドキドキ💗 

メイさん、皆さんこんばんは!

メイさん長野in(゚o゚;;
嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない…
って!ドキドキです\(//∇//)\

お会いできるのを楽しみにしています。
記事コメできずすみませんm(__)m

夕凪さん、幕張でお声がけありがとうございました!
長野でもよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:00分 
  • [Edit]

3回目です🐦 

ゆにこさんへ

コメントありがとうございます。嬉しかったです🎵
私もPCは私物でない派です。電子版の件、確かPCか携帯か選べたと思います。私はPC版を選び、タブレットのアルバムに入れました。

本の情報を貼り付ける…みたいな事が出来ずごめんなさい。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:04分 
  • [Edit]

ドキドキが… 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
メイちゃん長野IN〜〜〜( ;∀; )( ;∀; )( ;∀; )
嬉しさと緊張で、テンションがおかしくなっています。
心の準備に4日しかない〜〜〜。
言葉に出来ない&今日も眠れない〜
↑みるくさん、一緒ですね(*^^*)

おつまみ美味しそうです✧
メイちゃん、お若く見られたでしょうね♡

オープニングは3A、エンディングはスピン…本当です。
今回そういう意味ではお二人が役割を果たされて、見せ場を作れていますものね。

神戸の演技はまだ観れてないのですが、ハビちゃん&吉田兄弟、素晴らしいようですね(*゚▽゚*)

羽生くんのメッセージ、私もそう思います。
いつだってみんなに寄り添って下さっていますものね。
蒼い炎Ⅱにも「共に走り続けます」という言葉を寄せられていて( ;∀; )
(メイちゃんに共感して下さっているようなメッセージも…)

ランビさまとのお写真、萌えの極致です(>∀<)
MOGUMOGU中?
何があったのでしょう〜〜。
気持ちが落ちて来た時はコレですね♡
プルさまのオ・ヘンロ88にも笑わせて頂きました。
今日もありがとうございます(^。^)

あと4日…オロオロ…。

☆ローズしゃん
「wow wow」、大好きな歌です。
大号泣大会です〜〜( ;∀; )
早くキラキラな笑顔見たいですね。
ありがとうございました。

☆きいしゃん
メイちゃんの香りをお届け出来るかなぁ*・゜゚・'・*:。.:*・゜゚
☆tokotokoしゃん
お山がそんなに…(・∀・;)
頑張ったご褒美、いつかありますよね◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*

☆ぽじゅまろしゃん
メイちゃんの「寄り添った気持ちで話してる」っていう言葉もいいね(*´ω`*)

☆ゆうぴしゃん
もの凄く大変そう…(◎_◎;)
バナーは、幻じゃない羽生くんに会える日までに仕上がればいいものね٩( ´ᆺ`)۶

☆たむしゃん
嬉しいです〜〜(*´∀`)

☆さとにゃおしゃん
プルさまのお顔(>∀<)
ランビ&アニューさま、来ましたね(>∀<)

☆もんニャンしゃん
お先にメイちゃんと会わせて頂きますね♡
それから交流のお手紙ありがとう( ;∀; )
明日少しお返事させて頂きます。

☆ステラしゃん
ステラしゃんのコメ読んでいたら、悲しい時でも笑ってる羽生くんのことを思い出しました(*´ω`*)
最近、あちこちに幻が見えてしまって。

☆miyuしゃん
生存確認できましたっ( ・ㅂ・)و ̑̑
でも3時近く〜(>_<)

☆ななみんしゃん
ええっ、十二…絶句しちゃいますね。
ホント男の子って(-_-)

☆ゆにこしゃん
何かありましたか?
羽生くんと一緒にジャ〜ンプ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
明日は少し元気になれていますように…。

☆シロップしゃんも…頑張って下さいね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

それでは皆さま、おやすみなさい…( ˘ω˘ )
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:06分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

ローズたん。
今やっと動画見れたよ~v-238
画面構成がかっこよかったよ~!
ローズたんのついてくる涙腺ポイントにあちこちで涙。
飛び立てる羽根・・・付けたげてほしいね~
小田さんの歌声に変わってからは、
こんな羽生君に早く会いたくて切ない。
でも優しい気持ちになれた。ありがとうね、ローズたんe-266

さとにゃおちゃん
私、パンフレットを見もしなかったわ~otz
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃんが、長野全日IN♪ヽ(´▽`)/
長野公演に行かれる皆さんよかったですね。
メイちゃん、楽しんできてくださ~い。

神戸のレポ、ありがとうございます。
そうなんですよ( ;∀;) こんなときに限って席が泣けるくらいの…。
感想もしっかり読ませていただきました。
胸の奥に無理やりしまっておこうとしてきた気持ちが溢れそうになる。
うん、ほんとにもう溢れてしまってました。
会いたくて、幻を追いかけて、そこには居なくて、でも探して、声を聞いて嬉しくて、でもやっぱり切なくて。ぐるぐる。楽しかったのに、何故か溜息まじりになってしまう自分がいました。

EH.BANK 日本に見えない、おしゃれ~な雰囲気で素敵ですね。そして、神戸男子。よくできた子達!ほんと、恐るべし!

パンフレットのお写真、こんなの今までどこに取って置きしてたんでしょう(;_;) わ~ん
可愛い❤ ぷっくりほっぺとこのランビさまの腰にまわされたお手々が(//∇//) いいわ~💕
綺麗にして、見せてくださりありがとうございました。

ローズさん
またまた、キラキラ✨の素敵な動画をありがとうございます。私も一緒に羽生くんのことずっと待ってます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:39分 
  • [Edit]

レポ有難う御座います💖 

メイ様
神戸パンフ
何ともほっこりする、素敵なお写真ですね💖

EH.BANK
雰囲気良さげですね♡。お口上手なイケメンはいけません…(・・;)ケド また行きたい~ところが増えました♡。メモメモ
ケーニヒスクローネも行かなくちゃ♡

今週は最強お仕事ウイークなので、動画も少しお預け。
ハビのコラボも楽しみです♡。
吉田兄弟とゆづコラボも、いつか見られます様に☆彡

少しだけ

クロエ様
アニュー愛の叫び! いつでも受け止めますわ💖(#^^#)
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.06/21 00:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、早くも今日からまた遅い時間にお邪魔しま~す🎵

FaoI長野に行くベル友さんたち、メイちゃんINでよかったね~( ´ ▽ ` )ノ♡

FaoI神戸、私は初日はステージ寄りのジャッジ側、二日目はショート寄りのジャッジ側、三日目はショート席で、席によってショーの見え方が全然違って、毎日楽しめたよ~(*´∇`*)、特にショート席はよかったなぁ💕

ハビくんのバルセロナとマラゲーニャ、私も被り感を感じてた~(^^;、最後のポーズとかもね~、私はどちらかというとやっばりマラゲーニャの方が好きかなぁ🎵
でもバルセロナは吉田兄弟の曲と演奏に酔いしれたよ~💕

あっこちゃんの黒鳥、本当に何度見てもまた見たくなる、吸い込まれる演技だよね(*´ ˘ `*)♡

ランビ様のラ・ヴァルス、あの難しさだからこそ、ランビ様すごいっ✨✨って目が釘付けだったよ~(*˘︶˘*).。.:*

羽生くんオールラウンダー、うんうん、そーだね💕
羽生くんが演じる日本語の歌詞の曲、本当に感情がこもってて、感情が溢れすぎるぐらい豊かな表現で、だからBelieve、花は咲く、花になれ、どれも泣ける~(T-T)
(ねービリー部部員の皆さ~ん❤)
スケートで歌い、語りかけてくれるっていう表現、納得~🎵

川畑さんの曲、いつかいつか、この曲を演じてほしいよ~(*˘˘*).。.:*♡(かなり本気です)、幻のYou Go Your Way部も作りたいぐらいだよ~( *´艸`*)💕

EH.BANK、わーステキなお店~❤
イケメン神戸男子、うわ~そんなこと言うんだね(///∇///)、でも、きっとメイちゃんが魅力的だからだよ~( *´艸`*)✨✨

パンフ、幕張より神戸が良かったよね❤
私も神戸は記念に買おうと思ってたら、この萌え写真が~(///∇///)
か、かわいい、かわいい~🌸🌸🌸
このお顔でこーやってぎゅーっと甘えられたいな~( *´艸`*)💕

メイちゃん、長野に向けてまた仕事の調整とか大変だろうし、記事は軽めでいいからね~(^-^)/

ローズたん♥
今回はまたすごい大作✨✨
無敵のUAから始まり、演技冒頭の大好きな横顔、斜め顔がたっぷり~💕
映像の加工も凝ってるね~(*´∇`*)
ローズたん、この砂漠にこんなステキな潤い(ローズウォーター❤かな?)をありがと~💕、この動画見るだけで当分暮らせそう~✨✨ありがとね~(^-^)/

みきまるさん♥
はいは~い🎵、もしかしたらナガオーカへ行くかも(まだ検討中💦)なので、アイスショー遠征が終わったらパンフもじっくりお見せするね~(^-^)/💕

えむえむちゃん♥
今度神戸に行ったらイケメン神戸男子のお店へ連れてってね~(///∇///)

もみじさん♥
CHEMISTRYのCD、私も欲しくなりました~🎵

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:12分 
  • [Edit]

FaOI すてきな思い出になりました 

メイさま、みなさま こんばんは

FaOI 私にとって人生2回目のアイスショー
NYOIで、初めての経験をしてから2回目のショーはFaOIだったのです。
幕張と神戸合わせて3回も見ることができました。

羽生くんがいつも言っている「一期一会」
ひとつとして同じものはなく、どの公演も私にとっては宝物になりました。

羽生くんがいないショー、寂しい思いはありましたが、だからこそ印象に残ることもいっぱい!!

昨日はまだ魔法が解けていなかったのか、抜け殻のような状態でお庭に伺うことすらできず、今になってしまいました。

幕張では、本当に魔法にかかったように時が過ぎ、夢の中にいるようでした。
神戸ではもう少し落ち着いてショーを楽しめたらいいな。
一人一人のスケーターの演技を楽しもうと思っていたのです。

でも、ショーが始まる前に早くもメイちゃん登場で、最高の気分に!!
(お目にかかったメイちゃんのお顔を思い出しながらコメントを書いていると、どうしても“メイちゃん“って呼びたくって、今日はそうさせてもらいます。)

あっ!!そうそう、ここはメイちゃんの記事へのコメントを書くお庭でしたね。メイちゃん登場後のことは、またレポの間でいっぱい書かせてください。

さてメイちゃん、長野へも行かれるのですね。長野へ行かれる皆さんは本当にうれしく思われていることと思います。メイちゃんのいい香りとちょっとメゾソプラノっぽいお声で、みなさんを幸せ気分いっぱいにさせてあげて下さいね。

吉田兄弟の津軽三味線とハビちゃんのバルセロナ、かっこよかったですね。やっぱり、ハビちゃんのスケートが柔らかさとスピードと迫力があって素人ながらいいなって思いました。

ステファンさまのスピン、幕張でステファンさまにクラッときてしまった私は、また神戸でもその魅力の虜に。芸術家だなあって吸い込まれるように魅入ってしまいました。(さとにゃおさん、ごめん!!私もランビさまが羽生くんの次に好きかも。)

空っぽのリンク、動き始める照明に、幕張とはまた違った寂しさを痛感しながら、羽生くんの幻を追いました。

やっぱり羽生くんがいてほしい。

私は、羽生くんのお声が元気ないなと感じた内の一人です。
でも、私たちの気持ちに寄り添った語りかけってメイちゃんが書いてくださったおかげで、そうだったのねって、また羽生くんの優しさを感じることができました。ありがとう。

メイちゃん、
羽生くんにしか表現できないのではなく、羽生くんだからこそ表現できること。そこに私も魅力を感じます。

羽生くんだからこそ表現できるその世界観。
それを私たちに届けてくれるその日がきっとまた訪れる。
その日を楽しみに待ちたいと思います。

メイちゃん、神戸の思い出を一緒に振り返らせてくださってありがとうございました。

ローズさん、すてきなMADありがとうございます。
最後の言葉、胸に大きく広がりました。

溢れる思いはたくさんあるのですが、もうこんなお時間になってしまいました。また後ほどに。

それでは今宵はこの辺で。
皆様おやすみなさい。すてきな夢を。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
メイちゃん、弓弦羽神社、中華街、そして神戸の夜と短い時間を十分満喫されたようで良かったです。
私も神戸では初めてメイちゃんにお会い出来てベルサイユの皆さんとも楽しく過ごし、そして弓弦羽神社にも行けて、やっぱり行って良かったと実感しています。

EH.BANKは知らなかったけどとってもステキなところですね。
次に神戸に行ったら必ず寄ってみたいと思います。
イケメン神戸男子、メイちゃんだからあんなステキなこと言ってくれるけど、私が言っても同じように言ってくれるかしら❓
あんまり期待しないでおいた方がいいですね、きっと^^;


🌸ローズたん
なんか泣けちゃったよー😭
みんなの想いが届いて早く羽生のにも会えるといいね💕
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:22分 
  • [Edit]

2回目です 

何度もすみません。

この場をお借りして少々お声かけを!

◇ゆにこさま、
こっそり交流59のほうにお手紙置きました。
遅くなってごめんなさい。

◇ローズさま、
動画素晴らしかったです!
UA姿の羽生君やら試合での羽生君。そして緊張から解放された笑顔。
選曲も、私が好きな曲ばかりで。
ローズさまのお言葉が画面にでた瞬間、涙がこぼれたのです。
ありがとうございました(^.^)

◇プリュムさま、
また羽生君登場?
確率が高いです(・・;)))
今晩は会えるかな…
なんだか織田くんの予感。

◇夕凪しゃん、
ありがとうございました♪
ぎゅ~っ(^∇^)

メイさま、こちらをお借りしすみませんでした。

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:32分 
  • [Edit]

こんばんは|´∀`) 

メイちゃん♡
神戸レポ〜ありがとう!!
なんてったって〜パンフ♡
ステファンに貼りついてるかわいいのぉ
ずっと見てたい(*゚ー゚)♡
BS神戸見てみたよ
羽生きゅん...(: д¡)
頭が?心が?ぐにゃんってなってる
あ、
今日ね、こんなとこに居るはずもないのに...♪
いた〜♡
地元のイ〇ンにまくら屋さんができててね
( ¯−¯ ) ボーーっと怪しい客になって来た
店員寄って来ず-w

メイちゃん長野イン!!
長野組...みんな喜んでるね
よかったねメイちゃんが寂しさ癒してくれるね

ローズちゃん♡
キラッキラ✨✨が素敵で〜技が増えた!!凄い〜!!
キラッキラが似合う羽生くん♡
会いたい〜会いたい〜ってなっちやった
でも待ってる...うん 一緒に待ってようね〜って
ローズちゃんありがと〜(*´▽`)ノノ

miyuちゃん♡
ちゃんと泣いてみる...
おすすめこっそり教えてね

たむたむ♡
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ビタミン A だね〜

(。σω-。).◦*ネムイヨ
毎日メイちゃん凄いなぁ...
ほんとありがとうだよ〜
.*GoodNight☪︎ *.
↓↓
LAPIちゃ〜ん♡
(ˇωˇ)オヤスヤァ…
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃん、長野もINですね〜。
長野に行かれる皆さま、良かったですね♡

メイちゃん、神戸のショーのレポをありがとう。今回は録画も出来なかったので、レポを噛みしめながら、後でRIKOさんの動画をゆっくり見させてもらうね。
EH.BANK、重厚感があってオシャレですね。行ってみたいけど、神戸男子のお口には騙されないぞっと...(笑)

パンフレットもありがとう!もうね、ぎゅーのお写真で倒れそうに...私もこれで当分生きていけます(*´エ`*)♡
メイちゃん、お疲れなのに連日盛りだくさんな記事をありがとうね。レポの続きも楽しみにしています。

*ぷーこちゃん*ロコロコちゃん*
会えたんだね〜、良かったね♡
いつか私もハグハグ希望。

*はちべーぬちゃん*
うちもね、夕飯はAJINOMO◯Oの
豚バラ大根だった〜(*ノ▽ノ)

*miyuちゃん*
スーパームーン、懐かしいね(*´艸`)
私達も引力で惹き付けられたんだよね♡
あ、TVね、明日復活予定〜♪

*ローズたん*
動画、これから寝る前にゆっくり見させて
もらいます。もう冒頭のお写真とタイトルだけで泣きそう( ;∀;)いつもありがとうね♡

↑↑miyaちん、久々お隣♡
おやすみ〜(*´∀`)ノ

↓↓ムスカリさんも、Bonne Nuit♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:41分 
  • [Edit]

見えない真実 

メイ様 皆様 こんばんは~

北から南へ(?)と日本列島を縦横無尽にツアーリング、メイ王妃さま、いよいよ最終地長野に光臨✨✨ベルサイユ新聞(発行者はだれ?)第一面の大見出しになりそうなニュースです( *´艸`)

神戸総論ありがとうございます、メイちゃん。
前半公演とは別の出演者やプログラムもあって、前半と後半でFaOIコンプリートなんだよね。いつかコンプリートしたいな(*^^*)
You go your way 羽生君はどんな風に滑ったでしょう。福間さんソロ演奏によるバラ1しかり、氷上の幻想 で一層切なくなります.。oO
約2か月ぶりに聴いた羽生君の声メッセージに 頑張るんだ!と心でつぶやきました。

EH.BANKって外観からして素敵!回転ドア入り口そばのウェイティング・ソファでウィスキーとかウォッカをいただきた〜い。神戸黒服男子(黒服かどうかわからないけど)はなかなか侮れないわね〜〜(-.-;)

神戸パンフありがとう♡メイちゃん
スペシャル・インタは 400%の男ステファン! ♫Nessum dorma♪と耳元で言われたら一晩中でも起きていますっ!
小指を立ててマイクを持つアニュー様、ステファンをぎゅーしているアニュー様(このジャケはAディダス物だね)。オ・ヘンロなのか笠地蔵なのか、おかしさ満載のプル様とロロ様(*^艸^*)
神戸パンフは萌え写真が多い・・・・

♡ローズさん
真剣な眼差しが、こぼれる笑顔が見られる日まで待ち続けたい気持ちが一層強くなりました。


LAPIちゃん、((_ _))..zzzZZ オヤスミー

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:43分 
  • [Edit]

見えない天使 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、長野IN!
しかも、全日!長野組の皆さん、良かったですね‼(^^)v

想いは想いのままで~
昨日からこの曲が頭を巡ります……コウベ~ナイテドオナルノカは削除

想いは想いのままで~
メイちゃん、きっと羽生くんの心は一緒に滑っていたと思う。
羽生くんのメッセージ、
Tむも、メイちゃんに同意
ファンに寄り添うように語りかけるように
「出られなくてゴメンね…」って…そんなふうに聴こえたYO

…うう…泣けるぅ……
会場にいたら間違いなく号泣する…(ToT)
DOIもメッセージあるかな……マスカラはウォータープルーフにするっ


EH・BANK?
さすが神戸~って感じの素敵なところですね‼
神戸何回も行ってるけど最近は行けてないな~神戸牛食べたい!
23歳神戸男子、どの口がそ~ゆ~ぅ(^^;;だね?(笑)

しょーまくんとの2ショットも可愛いけど、
(≧∇≦)ステファン様との…かわいいーー♪
慢性の会いたい病も症状が和らぎます~ありがとー‼

☆ローズちゃん
いつも素敵な動画をありがとう(’-’*)♪
最近のSEIMEIだけでなく、悲愴、2012ロミジュリのアニュー様がいて、
テンション上がったよ‼(^^)v
たっくさんのアニュー様を感じられて心が満たされました。
で、安定の、キラキラン~☆が嬉しいよぉ(≧∇≦)
星空への祈り~☆一緒に祈ろうね…空は1つに繋がってるから

☆ロコちゃん、☆ぷーこたん
デートしたの~?良かったね(*´∀`)

☆miyamiyu
今日はふたごにした~(^^)
西川のファイル手に入れた?Tむはまだ~
近くのデパート、初日にドっと押し寄せたらしい…(^^;

☆夕凪ちゃん
心配してくれてありがとね(^^)

さとにゃおん、オヘンロお疲れ~(^^)/~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/21 03:22分 
  • [Edit]

神戸~泣いてどうなるのか~♪泣かないわ~♪ 

メイちゃん、おはにゅうございます。昨夜、眠れなくて19日のRIKOさん動画を何度もリピしていました。たむちゃんと同じで神戸の会場にいたら泣いていたと思う~( ;∀;)

たむちゃ~ん(^^)/チヅコッコで~す!早朝の大雨の音に起こされ、5時にお目ざ・・・
↑お帰りなさ~い☆ (つ∀-)オヤスミー?!
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/21 06:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます😊
(ボツ箱に入れようと思ったけど…つ付け足して💦)

メイちゃん♡長野にいらっしゃるんですね〜✨ お声をかけてもいいなんて〜( ´艸`)…どうか私に勇気を💦

神戸の録画はまだ観れてないけど、メイちゃんの感想読んだらまたすごく楽しみになってきました! ハビちゃんのバルセロナも早く観たいな〜✨

メイちゃんの考察、なるほど、 ほんとにそのおとりだなぁって思いました。
もしかしたら羽生くんは こっち派って感じにならず、これからもますます、オールラウンダーを極めていくのかもしれませんね〜✨

神戸のパンフレット、見せてくれてありがとう💕
ランビ様にぎゅ〜♡って キャ〜( ´艸`)♡
かわいい〜〜♡ かわいい〜♡♡♡
もう砂漠なんてへっちゃら〜って思える〜 ナ♡

♡ローズさん✨
素敵な動画をありがとう💕 もう、前奏からウルッっときそうになりました…こんなふうに練習できてるといいな、またこんなキラキラな羽生くんが見たいな〜また見れるよねって思ったら最後の言葉…✨ はい♪ 私もワクワクしながら一緒に待ちます〜✨

♡ぷーこちゃん♡ロコちゃん
初デート✨よかったね〜(*´▽`*) また今日に感想書くね〜♡ …書けるかな💦

♡miyaちーん 82番だよ〜ヽ(´▽`)/
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/21 06:30分 
  • [Edit]

はーちゃん様 

長野行かれるんですね♡

見つけてくださいね~(∩´∀`)∩

あと、アンチ羽生くん(笑)

ご主人様、やきもちでしょうか( *´艸`)

だとしたらなんだか可愛いですね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:19分 
  • [Edit]

ゆちな様 


お久しぶりです✨

妄想も正直な感想も「なるほど~。」と読ませて頂きました( *´艸`)

ありがとうございます♡

新プロ楽しみですね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:23分 
  • [Edit]

ハヤカワ様 

はい( *´艸`)

まさにその人が私です✨

声かけてくれたらよかったのに~( ;∀;)

今度は声かけてくださいね~(∩´∀`)∩


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:25分 
  • [Edit]

mikan様 

いえ、配慮に欠けた文章を書いた私が悪かったんです。

どうかお気になさらないでくださいね。

コメントありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:31分 
  • [Edit]

mi様 

日曜日来るの?

わ~い♡

会えますように♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:33分 
  • [Edit]

ひかぴー様 


もちろんハグする~(∩´∀`)∩

見つけてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:34分 
  • [Edit]

パープル様 


パー子たん♡

私も会えてうれしかったよ~(∩´∀`)∩

うん、今のところ神戸のパンフが一番ですね♡

また会おうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:36分 
  • [Edit]

はちべーぬ様 

はっちゃん、すれ違いの恋人よ…✨

一言だけ…

残念ながらあれはナンパじゃなく店員さんの華麗な営業トークナンデス!

忙しい中ありがと~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:39分 
  • [Edit]

シロップ様 


ここにもすれ違いの恋人が…✨

コアラシロップたん、楽しみにしてる~(∩´∀`)∩

で、私はあのステファンみたいな恍惚っぽいお顔をすればいいのね!?

いつか絶対会おうね~( ;∀;)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:42分 
  • [Edit]

minmin様 

いっぱい気にかけてくださってありがとうございます( ;∀;)

優しいね~( *´艸`)

あ、萬斎さんのお話ありがとう~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/21 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR