羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

誰もがみんな願ってる

神戸から帰ってきました~✨

さすがに、ちょっと疲れましたね~💦

…というわけで、スイマー伯爵に連れ去られないうちに記事を…♡



昨日、中華街の記事をupしたのですが、食べたものを載せてませんでしたよね…。

実はですね、美味しいお店もいろいろ調べてたし、以前も行ったことがあったりして分かってるんですが、そういうお店はどこも行列が出来てて…。


暑かった上に、あまり時間がなかったのでつい…


すごく空いてるお店に入ってしまったら、空いてるには空いてるだけの理由があるんだな…というお味で…( ;∀;)


なのでお料理のお写真はパスして、こちらの写真をupしておきます✨






加油!熊本・大分

がんばれ!熊本・大分という意味の言葉ですね…。


こうやって、日本に住む中華系の方たちも応援してくださってるんだな…と(;_;)







その後は旧居留地を観光しながら駅まで歩き…


電車に乗ってこちらまで…✨







こんなとこにいるはずもないのに…

いた~✨



いえ、いらっしゃることは皆様からお聞きしてたので知ってたのですが、やっぱりうれしい( ;∀;)

神社にはたくさんの羽生くんの怪我の完治を願う絵馬がかけられていました。




私も絵馬をかけてお守りを買って帰りました。

勝守りも買ったので、試合観戦に行くときには持っていこうと思います。


どうかどうか羽生くんが一日も早く



リンクで思い通りの演技が出来るようになりますように…。


みんなの願いが叶いますように…。







その後はアフタヌーンティー✨





ショーの時間まで少しゆっくりしてからショーに向かいました。




レポはまた明日ゆっくり書きますね~♡




ここからは昨日の続きを…♡



kk1_20160619012448cc7.jpg
素晴らしいボレロを歌ってくださった岡本さん✨



岡本さんの歌声…



迫力があって本当に感動しました。




kk2_20160619012449553.jpg



kk3_20160619012450c74.jpg




kk4_20160619012451635.jpg
カッコイイ~♡



kk5_201606190124534ab.jpg



kk6_20160619012749f0e.jpg



kk7_2016061901274966e.jpg



kk8_20160619012751f58.jpg



kk9_201606190127524dc.jpg



kk10_20160619012753b8e.jpg


kk11_201606190129178a4.jpg


kk12_20160619012918c14.jpg



kk13_2016061901292036c.jpg



kk14_201606190129210c6.jpg



kk15_20160619012923f4e.jpg


ちょっと眠気が限界にきたのでここまでで💦



あ、RIKOさんから皆さんで見てみてくださいねと動画を紹介して頂きました✨


羽生くんがコラボする予定だった曲でつくってくださった動画です。


RIKOさん、ありがとうございました✨



You Go Your Way — feat. Y.H 投稿者 YzRIKO



なんかもう…( ;∀;)



胸がいっぱい…。



羽生くんからのメッセージの動画も…✨



2016 FaOI in KOBE YuzuruHANYU message 投稿者 yuzupino



神戸のFaOIの演技の動画も✨



2016 神戸 ① 投稿者 yuzupino




2016 神戸 ② 投稿者 yuzupino


動画upしてくださってありがとうございます。




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。またゆっくりレポ書くね~♡

Comment

お帰りなさい♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、おかえり~♪
すっごくお疲れの様子だけど、記事upしてくださり、本当にありがとうございますm(__)mゆっくり眠れているといいな~♪

中華街の熊本の人たちへのメッセージ、うれしいね。
弓弦羽神社に、行かれたのですね!
私も、一緒に拝ませてもらいました(*^_^*)
今の、みんなの願いはただ一つ!!
絶対絶対、叶いますように。

RIKOさん、いつもありがとうございます♡
動画は、またあとでゆっくり、見せて頂きます。

今日は、長女の挑戦の日!
また心臓が飛び出そうなくらい緊張してますが、親子で頑張って行ってきます٩(๑•̀ω•́๑)۶
・・・ということで、昨日のコメント欄も読めていませんが、失礼があったら、ごめんなさい。バタバタしますので(^_^;)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/19 04:44分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます✨

メイ様💓
おかえりなさい🎵
お疲れのところを記事を書いて下さってありがとうございます💓

中華街の皆様からの熊本・大分へのメッセージ💓
謝謝~🎵ですね…(^o^)

わぁ(‘0’)❗
弓弦羽神社にも行かれたのですネ❗
私も一緒にご参拝……✨

昨日に続いて……黒シャツの羽生くん💓
キャプして下さった羽生くんはキラキラと発光してるようで……どれも素敵です✨

そして……RIKOさま💓
羽生くんがコラボする予定だった曲
『You Go Your Way』
で動画を作って下さって、ありがとうございます💓

~僕は僕の道へ🎵~
朝からうるうる……(T-T)

最後の羽生くんの
「ありがとうございましたっ❗」
マイクを外して、会場に来て下さった皆様に想いを力いっぱい届けるように叫んでくれた……涙が頬をつたいました。

どなたかのレポでもありましたが……
今回、神戸で流れた羽生くんの声……どこか元気がなかった気がします…💦
大丈夫かなぁ……?


BS観れない組のワタシには、嬉しい💓早速、昨日の放送をUPして頂いて、ありがとうございます💓
オープニングをチラっと見せていただいたのですが…ショーに行ってないワタシでも羽生くんの幻を見てしまいました…💧
行かれた方は必ず見ちゃいますね……
また、帰ったらゆっくり見させていただきます😊

今日で、神戸も最終日🎵
行かれる皆様💓楽しんできて下さい❗

少しお声掛け…

⭐ぷーこちゃん
おはよう~🎵
長女さまのご健闘をお祈りしてます✨
ぷーこちゃんも頑張れ🚩😃🚩

⭐あおいちゃん
おはよう~💓
小さくなったよ❗
どのくらいかって…⁉
手のひらサイズ💓
気をつけて❗フリオトサナイデネ😝

⭐ぽじゅまろちゃん
信くんが夢に⁉
夢の中でもモノマネしてた?

⭐climbちゃん
交流にそっと書いてくれるclimbちゃんが好き💓
ワタシもそっと書くネ❗
ゆっくりですが🐌🐌🐌
気長に…待っていてください💓

⭐サブリナさま
呟きを拾って下さってありがとうございます🍀
朗報✨お待ちしてます🎵


今朝は…
スゴい雨☔で目が覚めてしまいました。
ニャンこ😺の部屋の窓が網戸のままだったので閉めに行ったらみんな外を見てました。
雨☔……続いて雷⚡も…😫

出勤する時は小降りになりますように……

神戸は雨☔……どうなんでしょうか?
行かれる皆様💓お気をつけて❗


↓↓↓
あおいちゃ~ん💓おはよう~✨
左肩乗ったヨ~❗
は~い✨
よろしくネ❗

そう…スゴい雨☔だニャン…💦
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/19 06:03分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

弓弦羽神社も行ってきたのですね~✨
(あっいた💗笑)

私はまだ行ったことがないから
いつか行きたいなぁ………🎵

アフタヌーンティー美味しそう💞💞

見ただけでテンション上がります✨✨

充実した神戸だったのですね……

お疲れの中 記事をupしてくれてありがとう💗

RIKOさん
BS見れないよ組なので有り難いです😊

川畑さんの歌 懐かしい~
サビの 想いは想いのままで~🎵が胸に響く…
どんな振付けだったのかなぁ……
最後のありがとうございました……にうるうる

羽生くんのメッセージ……
しっかりと聴いてきますね

いつもありがとうございます💗


神戸の会場は寒くはなさそうですね
お知らせありがとうございます

レポ読んでテンション上げてます🎵


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
&お嬢さま………パワー送ります
頑張れ~🚩😃🚩

*如月ニーナちゃん
へっへっへ😊
わかった?(笑)
待っててね~💗

*ロコロコちゃん
参観頑張れ~🚩😃🚩
パワー送るよ~💗

*ななみん
明日も笑顔がひきつりそうだけど………💦
取り合えず今日楽しんで来るね~😊

*minminさん
大丈夫💗
私 荷物は持てる人だから🎵

*もんニャンちゃん
左肩🆗
ちょうどバック掛けない方だよ(笑)

おはよ~💗
えっ?雨?雷?😱
…………………………………………………💦
しっかりしがみついていないと振り落とすよ~💗(笑)

*あいちゃん
こちらまだ晴天だけど…………😓

今日お会いできる皆さん
よろしくお願いします✨✨

素敵な1日になりますように💗


けいひなさ~ん💗
こちらこそよろしくお願いしま~す😊
もうすぐ新幹線乗ります🚄
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/19 06:09分 
  • [Edit]

心から願うよ…☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、おかえり。
そして私もおかえり(笑)たった今、自宅に帰って来たよ。そしてこれから参観日💦なので少しだけ…

羽生くんのかけらとメイちゃんのかけらを探して、私も弓弦羽神社に行って来たよ。ここに来たんだよね…そう思うだけでうれしかった❤

afternoon teaのおかし、メイちゃんは何個食べたのかな(*´∀`)

手を繋ごうとしてる?羽生くん、すごくかっこいい💕隣の手は私の手よ…って勝手に脳内変換(笑)

そしてRIKOさんのプレゼントしてくれた「YOU GO YOUR WAY」が…思い出がいっぱいで( ノД`)…💧最後の「ありがとうございました!」って泣けちゃったよ…これを昨日見たことにしようっと❤

メイちゃんのレポ楽しみにしてるね(^_^)/

昨日「楽しんで💕」と声をかけてくれたみんな、そして神戸で会えたみんなありがとう(*´∇`*)今日のお仕事が終わったらまたお話しさせてね。

今日神戸に行くみんな、楽しんでね(^_^)/

では行って来ますね~

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/19 06:17分 
  • [Edit]

神戸にいこーべ!←しつこい 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございます!
がんばって早起きしております(つд`)

昨夜はなぜかメイちゃんから電話があり、なぐさめてもらうという夢を見ました(//∇//)
昨日コメントで弱音を吐いたからか…??(笑)
そしたら、今日は弓弦羽神社のお写真♡
昨年アイスショーの後にいったなー!(>_<)
そのときは、みんな羽生くんの絵馬の周りに絵馬をかけてて、すごーく重そうやったなー。
全国の皆さんの祈り…羽生くんに届きますように!!

そしてRIKOさん、ありがとうございます!
忙しくて昨日の神戸の放送見てないのです。
またゆっくり見ます。
you go your wayを聞いたとき、私は、今日どんな気持ちになるんだろうなー…

では、メイちゃんと入れ違いで神戸、ステラちゃんを頭に乗っけて(笑)行ってきます!

ぷーこりん♡○○ちゃん♡がんばれー!!
おばちゃん、応援しとるよー(笑)

ロコたん♡入れ違いでおかえり(笑)
お仕事がんばってね♡
寝たらあかんよ!

あおいちゃん♡↑
今日よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

ゆかちゃま♡チビフモたん♡
まだチケットこなくて、昨日心配で電話したよー(>_<)
大丈夫だった♡ふぅ

ねこちゃん♡
えーと、ねこちゃんのカケラを集めてくるね!(T_T)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/19 07:22分 
  • [Edit]

みんなの願いが届きますように…☆ 

メイちゃん皆さん、おはようございます。
休日の朝、「いつもなら、高校生の娘乗っけて、駅まで爆走中かぁ〜」なんて思いながら、まったりしております(^.^)

メイちゃん、お帰りなさいませ。
お疲れのところ、早速のレポートをホントにありがとうございます(#^.^#)
…ってメイちゃん…ひょっとして…ギャ○ソ○ばりの胃をお持ちなの⁉︎
わたしも、食べることは大好き♡なのですが、悲しいかな、すぐお腹いっぱいになっちゃうんです…(ーー;)
食べ歩きとか無理な、旅行のお供にはむかないヤツですね^^;

弓弦羽神社‼︎去年行きました‼︎
今年も、来月、また娘をお供にお参りに行かせて頂く予定です(^.^)
しっかり、たくさん思いをこめて、一日も早い回復をお願いしてきます…。

昨日の放送、ちゃんと録画したのに、みんなに「(容量の)空きがなーい‼︎」って攻撃されて、早送りで確認した…つもりで…「あー、(メッセージんとこ)ないわ」って思って…消してしまったばかやろうですT_Tあー、こんな時こそのベルサイユ‼︎メイちゃん、有り難く拝見させて頂きました‼︎
わたしも、「何か声にチカラがないなぁ…」ってちょっと心配になりました(ーー;)
でも、でも‼︎でも‼︎‼︎メイちゃんがおっしゃるみたいに、もうこれ以上悲しいニュースは来ませんよね‼︎次に届くのは、きっときっとうれしいニュースですよね‼︎
そう信じて、待つことにします(*^^*)
そう信じて、長野に行く準備をします(*^^*)

ものすご〜い時間差ですみませんが…
☆ぽじゅまろ様
弦ちゃんの名前を呼んで(叫んで⁉︎)下さって、ありがとうございまーす(#^.^#)
そうそう、うちもひんやりした場所みつけて、ながぁ〜くなってねんねしてます(^.^)
先日、おっきくなった体には、ちっちゃくなっちゃったトイレで、ウ○チはみ出し事件が起こりまして…^^;「何やってんのー‼︎」って言うわたしや娘をヨコメに「弦ちゃんはなぁ〜んにも悪くないからね〜‼︎すぐにちれ〜にしてあげましゅよ〜♡」ってせっせと後始末をしている誰かさんに、笑。
さぁ、今日は何をやらかしてくれるかなぁ〜⁇

こちらは今のところ曇りです。降ってこないうちに、少しでも洗濯物かわかさなければ‼︎
神戸三日目の皆さん、楽しんで来て下さい♫
よい一日を( ^_^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2016.06/19 07:27分 
  • [Edit]

いつもの笑顔で 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/
お疲れのところ今日もありがとう😘

メイちゃん中華は残念だったんだね(u_u)
でも、「加油、熊本・大分」嬉しかったよ。
中華街の皆さんと、写真をアップしてくれたメイちゃん、ありがとう☺️

弓弦羽神社、羽生くんの写真置いてくださってるなんて、わかってらっしゃる!
たくさんなファンの皆さんがお参りされたでしょうから、羽生くんの足も加速的によくなりそうな気がします。

それから、アフタヌーンティー💕
見て楽しい、食べて美味しい。
そんな感じ〜(≧∇≦)

そしてRIKOさん動画。
いつもありがとうございます。
想像していた曲とは違ったけど、うっ💦
ラストの「いつもの笑顔で」の羽生くんの笑顔(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント「思うようには」が気にはなるけど、いつもの笑顔で戻ってきてくれると信じて待ちます。

BS動画については昨夜レポの間に感想を置いときました。カメラワークが⁉︎な場面もありますが😓


昨日は私事ですが、魔法にかけられに、劇団四季の「美女と野獣」を観てきました。
フ・クオカーはアイスショーは頻繁にはないですが(あ、ディズニーオンアイスは夏休みに必ず来ます。カテゴリー違うって言われそうだけど💦)割と何でも揃ってるとこなので、我慢するのは勿体ないなとアイスショー行かれる皆さんを見てて触発されて。元々エンタメ好きで、このためにフ・クオカーに嫁いだと言っても過言ではないです。
ディズニーアニメの世界を忠実に再現しつつ、出演者の皆さんの努力の結晶の歌声とダンス、滑舌のいいセリフまわし、大人から子供まで飽きさせないユーモア、美術、技術、照明、メイク、衣装、舞台装置、全てが完璧に揃ってできる夢の舞台。
芸術とスポーツ、どちらも兼ね備えてるという点ではフィギュアと通じるものがあって、特に酒場で全員が両手にビールジョッキを持って音を鳴らしながら歌って踊るシーンや、久しぶりのゲスト(ベル)を迎えて嬉しくて歌い踊る食器たちの場面が、これぞ圧巻の「ザ・エンターテイメント」でした〜。
もちろん野獣のバルコニーでのソロ(羽生くんのつもりで?)の歌声や、お馴染みの「Beauty & Beast」での2人のダンスシーンにはうっとり💕
チップくんの体はどこに?とか野獣から王子に変身するシーンはどうなってんの?とかイリュージョンもありで、とっても感動して帰ってきました〜(≧∇≦)もちろんスタオベで。
割といい席だったので、皆さんがいう神席ってあの辺り?てことは羽生くんがあのように?とかアイスショーのシミュレーションも楽しんできましたよ〜😁

ではでは、長くなってしまいましたが、今日はこちら土砂降りですが、アイスショー行かれる方、しっかり羽生くんの声を聞かれてきてくださいね(^o^)/

☆climbさん
↑↑↑アイスショーだと思ってた?
追記でまた笑わせてもらって、もしやまさこさんもププッって笑ってくれてたら一粒で3度美味しいアーモンドキャラメルだね😁

☆ぷーこさん&娘さん
☆ロコロコさん
頑張ってね〜。行ってらっしゃい👋




  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/19 07:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お帰りなさい。
お疲れのところ、記事作ってくださってありがとうございます。
レポは、ゆっくりでいいですよ。

なるほど、空いているお店にはそれなりの理由が。
弓弦羽神社も行かれたんですね。
アフタヌーンティー、お洒落~。こういうの全部食べてみたくなって困りませんか?(笑)

昨年のキャプもありがとうございます。
岡本さんの存在感がすごかった・・・。

RIKOさん、いつもありがとうございます。

結弦君の声、確かに元気な声ではないけれど、残念な報告を元気で明るい声で話すのはどうか、という思いと、このショーには間に合わせる、という強い気持ちで治療やリハビリに励んでいたのに叶わなくて、本当にガッカリしている気持ちが出て、ああいう声になったんだ、と思っています。(決して体調が悪いとか考えなーい)

ぷーこちゃん
ママもお姉ちゃんも頑張ってo(^o^)o
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/19 07:42分 
  • [Edit]

暴れ馬 

中華街での食事のUPがなくてほっとしたら、食べなかったのではなくて並ばないなりの味だったから・・・と。
やっぱり食べたのね。
元気なメイさんの胃腸さん、健在ね。
・・・もしかして、メイさん、◯いしんぼう・・・

ちゃおゆう! くまもと !
 結弦君がボーヤン君にリンクサイドでちゃおゆう!と声をかけていた様な気がする。

アフタヌーンティーはそれぞれ小さいのですよね。
美味しそう。
でも見ているだけの私がお腹いっぱい。(キョンキョンサントオンナジー)


嗚呼、私の胃腸は柔軟性が無いのだ・・

結弦君の足はフニョッと高く上がるのに〜

いや、私も体は一般的な回りの人たちよりも柔らかいよ。ちゃんと前屈で手が床に着きますよ。

そう、結弦君です! TV見ました。全部は見られなかったけど、届けられた声は聞きました!

元気が無い・・・そうですか。
それはきっと、「行くんだ! 大丈夫だよ!日本へ行きたいんだ!」と言う結弦君をブライアンや母上様が、「ダメ!我慢しなさい!」 と
たしなめたから、ではないでしょうか。
結弦君は暴れ馬ですから。
どうどう・・・
決して体調が悪いとか考えなーい  ←ユニコサンノマネシチャッタ

それでもそれでも、皆様、声が聞けてよかったですね。

あ、暴れ馬と言っても私の中のイメージは、ヒトの姿から変化してカッと地を蹴って空に舞い上がる美しい黒麒麟なんですが(十二国記参照)。

神戸最終日の本日、見に行かれる皆様、楽しんで来てねー


あ、そうだ、七夕の短冊に結弦君の怪我の回復祈願を書きました。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:08分 
  • [Edit]

お早う御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

v-257メイ様e-354
お帰りなさいませ~お疲れ様です!!e-466

アフタヌーンティー美味しそうですねぇ~v-273v-274
香港に行った時、ペニュンシュラホテルのアフタヌーンティーに行きたいな~と思ってたんだけど時間がなくて行けなかった事を思い出しちゃったよ~e-327e-330
弓弦羽神社にも行かれたんですねe-266e-446e-328
みんなの願いがどうか叶います様に・・・e-466

v-257RIKO様
動画、有難う御座いますe-266e-466
「有難う御座いました!!」・・・ゆづ君のピュアな心がひしひしと
伝わってくるぅ~e-259
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:12分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃんお帰りなさい💕
神戸を満喫されたご様子💓
神戸スイーツおいしそう(≧∇≦)
昨年の神戸のエンディングの黒シャツステキ❤️
前ボタンはずして、ジャンプに挑んでくれたんだよね💓

RIKOさん、動画いつもありがとうございます
今日、メッセージを聞いて、川畑さんの歌を聴いて、自分がどうなってしまうのか不安(;_;)

今、神戸に向かう高速バスの中です。
今日お会いする皆様、ヨロシクお願いします💕

公演前に神社にお参りしてきます。
climbちゃん、ちゃんとカバンのポケットに入ってるかな?ショーの時は、あまり騒がないでね。
あっ、たくさんビルが見えて来た。緊張する〜
それでは皆様、会場でお会いできることを楽しみにしてます💕

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:19分 
  • [Edit]

願うことは…✨ 

メイ様、皆さま、おはようございます。

南京町の熊本 大分へのメッセージ、胸がいっぱいになりますね。

弓弦羽神社のお写真も…
私も金曜日にお詣りに伺いました(^-^)
絵馬もたくさんかかっていました。
羽生くんのことを思う絵馬は勿論いっぱーいありましたが、家族の健康や幸せを願うものもたくさんあって、
「そうだよね〜。皆それぞれの幸せを…(*˘︶˘*).。.:*♡」
と思いながら絵馬も見させていただいてきました。

アフタヌーンティも美味しそう(✿˘艸˘✿)
メイ様、たくさん召し上がってもあのスタイルの良さは一体…(//∇//)

昨年の黒シャツのキャプもたくさん!ありがとう。
真剣な眼差しと可愛い笑顔♡
また羽生くんのこんなお顔を見られる日が楽しみですね。

RIKO様の動画もありがとうございました(;▽;)💦💦💦
( இωஇ )ウワーン なんも言えね…

☆しーさ〜ん♡
はい、今日まで神戸です!
下のお子さんがもう少し大きくなられたら、是非是非 遠征もご一緒させて下さいね♡
私も今回が初めての遠征だったんですけど、次の遠征に出掛けられるのはいつになることか…💦
一緒に頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:19分 
  • [Edit]

お帰りなさい(*^^*) 

メイ様
おはようございます(*^^*)
神戸から帰って来られましたね。
お疲れのところ、お写真をありがとうございます。本当に、ゆづ君の回復は、皆様と同じ気持ちで、1日も早く回復される事、私も、毎日、願って待つばかりです(^^)v
今日も、暑くなりそうですから、メイ様も体調に気をつけて下さいね
(^-^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:47分 
  • [Edit]

神戸ナウ 

↑このナウ、初めて使ったけど古いの?(;・∀・)

メイちゃん、皆さま、おはにゅ♪ございます。

メイちゃん、中華街残念だったの~(๑•́ ₃ •̀๑)
次回は是非おいしいの食べてね😘

弓弦羽神社、私も金曜日行ってきたよ〜♪
メイちゃん、初めてだっけ?行けてよかったね✨(違ってたらごめんね)
王子が迎えてくれるなんてね~♥
もう私達にとっては神と同等!?

RIKOさん、動画ありがとうございます。
後で懐かしく見たいと思います( ; _ ; )

本日神戸はあいにくの雨です💧
来られる皆さま、お気をつけてお越し下さいね!

しーさん、今日も乗せて行きますよ╰( º∀º )╯ハラノウエ

行ってきま〜すヽ(*´∀`)ノ
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:48分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイ様皆様おはよーございます。今日で神戸ともお別れ、さみしー😣⤵メイ様中華街に行かれたのですね!弓弦羽神社!私もいきました!ゆづさま!のメッセージが元気がなかったから心配です!絵馬に想いを書いてきました。ともかくけがをしっかり治して欲しい❗笑顔がみたいです!
今回皆様にお会いできてうれしかったです。でも、記憶力が悪いのでなかなか覚えられず、失礼があったと思います。すみません😢⤵⤵またお会いできるのを楽しみにしてます。
今日最終日を見られる皆様、楽しんでくださいねー
ぶらぶらしてから広島に帰ります。
メイ様皆様よい一日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:51分 
  • [Edit]

行ってきます( v^-゜)♪ 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございます(*^^*)

去年のボレロ…この曲がかかった時はめっちゃ嬉しくて\(^^)/
きゃーって言ってしまいました。
岡本さんの歌唱力凄かったなあ(*^^*)
ゆづくんがキラキラで眩しかった!!
本当に夢の世界に連れて行ってくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

RIKOさんの動画、歌も好きだし、素敵で涙が出そうになりました。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

メイちゃん、二日間暑かったし疲れたよね~ゆっくり休んでくださいねq(^-^q)

夕凪ちゃん
間違えた(ユウダコ)ちゃん
出発するよ~ポケットに入った!?
落ちないようにね( v^-゜)♪

皆様~神戸に行ってきまーす( ☆∀☆)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:53分 
  • [Edit]

おはようございます☀ 

お疲れのところ、毎日素敵な記事をありがとうございます。

神戸は独身の頃に友人と1回行ったきりで、その頃はまだ震災から数年しか経っておらず、まだまだ震災の爪跡が残っている状態でした。あれから年月が経ち神戸がどのように復興したのか、いつかまた訪れてみたいと思っています。

中華街にも行ったけど、私のときは混みあう時間帯からズレていたので、待つこともなく美味しいと評判のお店に入ることができました。
どこへ行って何を食べても「美味しかった」と記事にされるメイさんが、空いてるには空いてる理由が……と言うからには余程だったのかと……ハイ、勉強になりました。

弓弦羽神社も、いつか必ず訪れたい場所。
絵馬に書かれた皆さんの願いが叶うよう、私もスマホ画面からお祈りしました。

神戸公演の放送、昨夜見ましたがとっても素敵なショーでしたね✨✨✨
羽生くんがいないのは勿論寂しいけど、出演したスケーター皆さんの演技が素晴らしいものばかりで。来週の長野公演も楽しみになりました♪

羽生くんのメッセージは、久しぶりに生の声が聞けて嬉しかったです。
元気がない?と心配の声もがありますが、私は静かに落ちついた声で話していたという印象です。ゆにこさんの言う通り「残念ながら……」のメッセージを元気いっぱいな声で話していたら変ですもね。

羽生くんも私たちファンも、ここまで頑張ってきたんですから、あともう少しの辛抱。嬉しいニュースが届くのも、きっとそう遠くないはず!……と、信じてます。
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2016.06/19 09:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん
おはようございます♪( ´▽`)

あ、中華街の食べ物はupなしなのね…(笑)
りょ(^_^)v
でも、こっちのスイーツの方は、めちゃめちゃ豪華じゃ〜ん(≧∇≦)❗️
すごく可愛くてすごく美味しそ〜💕💕💕
どれからいくーーーっ⁉️真剣に悩むわっ
紅茶何杯も飲んじゃいそ(笑)

弓弦羽神社✨あ〜1年前を思い出す♡
そうそう、その献血アニュー様がお出迎え♫
私もアニュー様のために絵馬をしたため、娘の受験の為にお守り買ったよ(ご利益ありました!)

川畑くんの曲、RIKOさんありがとうございます。
これか〜!おととい曲名だけではピンとこなかったんだけど、今聴いたら、知ってるこれっ♫
この曲でコラボ…。わーーん💧泣いてしまうわー(;_;)
おととい会場で、誰もいないリンクに幻追いかけた私の愛しのベル友ちゃん達…。
わかるよわかるよーっ!涙出たね…。

きっと、しっとりと憂いを感じる切な〜いキュンな滑りを見せてくれたんだろうね(/ _ ; )
お願いっ!いつか見せてーっ

そして、ナマ声メッセージ…
やっと声が聞けた……待ってます

メイちゃんがキャプしてくれた去年の神戸。
ゆうべ録画リピリピしたよ。
汗だくで滑る姿に、見られる幸せを感じた…健康に感謝した…
最後のマイクパフォーマンスが、今見るとすごく可愛らしくてさ〜♡
たった1年しか経ってないのにまたオトナになった?

メイちゃん、神戸からおかえり♡
レポはゆっくりお願いね〜♪( ´▽`)

けいひ〜
あんまり走らないでよねっ
落ちるからーっ(笑)

ともしゃん
いよいよ最終日!めいっぱい楽しんで♡
思い出いーっぱい抱きしめて気をつけて帰ってきてね。

うららん
今朝もありがとう♡
私も毎日すっかり神戸気分やで〜♪( ´▽`)
ナウ……久しぶりに聞いたわ(笑)

サブちゃん
エアハグにプラスしてこれも投げることにした!
Chu〜☆ \(ε ̄\)〜〜〜〜〜
ま、詳細はあいきょに聞いてくれ♡

  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/19 09:18分 
  • [Edit]

楽しんできます♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、神戸を楽しまれたんですね♪中華料理はちょっと残念だったけど^^;

弓弦羽神社へも♡きっとメイちゃんの強力なパワーが神様に届いて、願いが叶いますよね(^-^)

昨日は晩ご飯の準備をしていたら、テレビから羽生くんのメッセージが流れてきて…思わず駆け寄って音量を上げました。
いつもの優しい語り口の羽生くんで安心しました。今頃練習出来ているかな〜。

そして、You Go Your Way。RIKOさん、素敵なMADありがとうございます!
これを羽生くんが滑る予定だったのね〜。羽生くんが滑っている姿を想像して、涙が(´д⊂)

今日、幻を見てしまいそうだけど、ショー楽しんできます!

本日、神戸でお会いする皆さま、よろしくお願いします♡

☆ステラたん☆
昨日はメッセージありがとね♡楽しんでくるよ〜♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.06/19 09:58分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、おはようございます♪

メイちゃん、アフタヌーンティー豪華でおいしそう💕

私も昨日は一年ぶりに弓弦羽神社行ってきたよ(*^^*)
献血アニュー様がいらして、きゃー(///∇///)でした❤

みんなでしっかり祈願して、絵馬も書いてきました~(^-^)/

去年の岡元さんのボレロ、本当にすごかったね~✨✨

RIKOさんの童画もありがと~💕

昨夜レポの間にも書いたけど、You Go Your Wayの時、おとといはうっすら、昨日ははっきりと目の前に羽生くんが演じてる幻が見えて号泣だったよ~

今日は神戸の最後の日、今から、アイスショーの朝に恒例化しているA19ちゃんとの、去年のFaoI楽の日と同じお店での早めのランチです❤、美馬ちゃんとも途中で合流します(*´∇`*)
昨日の夜も、ベル友ちゃんとの女子会、楽しかったです💕
今日公演の後も、三宮を立つギリギリまで何人かのベル友ちゃんと女子会の予定あります(*´∇`*)
最後までしっかり楽しんでくるね(^-^)/

↓↓
ベイブちゃん♥
そうなの、ビリーブの演技が見えたの~(T-T)、まさにそんな感じで~✨✨、うるっ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/19 09:59分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます⛅

メイ様お帰りなさい。
神戸といえば…中華街、さすが美味しいものは絶対外さないって感じですね(^ー^)
で空いてる店にはそれなりに、なるほど💧

去年のエンディング。そうだね、王子光ってたね。キラキラ光ってて、どこにいても見つけられた( ノД`)…
本人も楽しかったね。

ちょうどビリーブの演技を見ながら、これに川畑さんの歌をかぶせたらいいんじゃない?と思ってたら、早速RIKO様が!仕事早いですね~。うん、こんな感じになったはず。振り付けも出来てたのかな?なら、どこかで披露してほしいですね(^ー^)

TV放送、土曜日の演技でしたね。見返しながらレポ書いてます。
メイ様、レポの間もありがとうございました。
ではまた今日も行ってきます。

↑↑かなかなちゃんの言うとおり、ビリーブがぴったりだったわ~。
今日は歌に合わせて振り付け作ってみるわ(  ̄▽ ̄)

神戸は雨ですね☔そしてどうしよう、すでに寒い。会場暖かいかなぁ💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/19 10:07分 
  • [Edit]

温かな… 

メイちゃん皆さまおはようございます。
中華のお店、あまりにも素直な感想に笑ってしまいました(^.^)

絵馬とお守り、ありがとうございます。
お写真見ながら私もお祈りさせて頂きました。

羽生くんのメッセージ、スマホに入れて聞いています。何も知らずに初日聞かれた方は少し動揺されたかもしれないですね。
元気がないというより、申し訳ないという気持ちが凄く伝わりました。
穏やかで温かい声は、いつもの羽生くん…(*´ω`*)

RIKOさんの動画、胸に沁みます(´;ω;`)
お疲れのようなのにキャプのUPまで…
どうもありがとうございました(^。^)

神戸の皆さまのレポも、楽しく読ませて頂いています♡

☆きいしゃん
ホント、それぞれのサプライズ…相変わらず気配りの人…( ;∀; )世界中のファンのメッセージ、届いているといいなぁ。

☆ハミワしゃん
お孫さん、早く新しい幼稚園に馴染めるといいですね。ボストン美術館、いいなぁ〜。
気を付けてお帰り下さいね(*^^*)

☆けいひなしゃん
何故か直前に歯医者さん(>∀<)
旦那さまとのやり取りも、想像して笑いました。

☆ステラしゃん
悲しいのか楽しいのか分からないくらい、いつも明るいコメのステラしゃん(*´艸`*)
お世話役、お疲れさまです。

☆ななみんしゃん
分かります〜!うちも、「帰り遅くなる」→「何時?」→「11時頃」→「ご飯は?」→「食べる」言葉が短すぎて1回で終わらない…(>_<)

☆miyuしゃん
たむしゃんどこ?キョロキョロ…。少しは休めたかなぁ。miyuしゃんはいつも通りのmiyuしゃん♡ナンダソリャ…な(^。^)

☆さとにゃおしゃん
神戸パンフのランビさま&羽生くんのお写真ネットに上がっていましたが、ご覧になられたでしょうか。一週間(いえもっと)頑張れそうですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☆tokotokoしゃん
週末は一息つけているでしょうか(*'-')_旦~~

☆ぽじゅまろしゃん
無理しないようにね〜〜(*´∀`*)

☆ぷーこしゃん
ドキドキ&ワクワクな一日ですね。
ガンバッテ〜(*・∀・*)

☆あおいしゃん
ナガーノ、よろしくね♡

☆もんニャンしゃん
羽生くんの、全力の「ありがとうございました」何度聞いても…( ;∀; )

☆ロコロコしゃん
ホント、忙しいのね…(>_<)
でも頑張って行ったかいありましたね♡

☆あいしゃん
今日はあいしゃんと神戸〜。
ポケットの中で楽公演をこっそりと(^。^)

それでは皆さま、良い一日を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、お疲れの中記事のアップありがとうございますm(__)m

神戸は素敵な町ですよね。
今回は中華街が残念だったみたいですけど… 熊本へのメッセージもあたたかいですね!
私は田舎者で道外にはほとんど出たことがなくて、神戸は憧れです。
弓結羽神社も行ってみたい(>_<)

昨年初めて横浜に住んでる息子に会いがてら東京、横浜観光したんですけど(どんだけ田舎者…恥)、諸事情で中華街は行けずじまいでした(TT)

神戸のBS放送、録画はしてきたんですが昨日から週末介護(ほんとは週末仙台したい…(*_*) に実家に来てるので見れてないんです。羽生くんの声も聞けてません(TT)
PCもないしスマホの通信速度も限界なので動画も見れなくて…
皆さんのレポをうれしく読ませてもらってます!!

昨年の神戸の素敵なキャプもメイさんに感謝です(>_<)
黒シャツはまた違った魅力があってステキ♪ 手を繋ごうとしてる姿ほんとにカッコいい(*´-`)

羽生くんのマイクを通さない、ありがとうございました!! は本当に感動しますよね。 昨年初めてのショーのMOIでそれを聞いてもうドキドキが止まらなくなって、動画で探しまくりました(^^;
NHKのスペシャルEXのニュースでも流れて嬉しくて、何回もリピしました。

お声掛けしてくださった皆さんありがとうございます<(_ _*)>
道民のお仲間もたくさんいてすごく嬉しいです( 〃▽〃)
介護やローガン卿のお仲間もいて、気持ちがとても楽になれます。 メイさんが札幌インされると聞いてコメント始めて本当によかったです!! メイさん、あらためてありがとうございます<(_ _*)>
お声掛けのお返事など出来ないこともあるかも知れませんが、皆さん末長くよろしくお願いします(^^ゞ
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/19 11:15分 
  • [Edit]

ポートライナーの中より 

メイさま、皆さま、こんにちは。

お疲れのところ、神戸のお記事をアップしてくださり、本当にありがとうございます。
初日に弓弦羽神社に行かれたのですね。結弦さんの絵馬はもう無いけれど、献血ポスターが迎えてくれて良かったですね♡
去年の神戸は岡本知高さんの歌が素晴らしく鳥肌ものでした。
結弦さんのやり遂げたお顔が素敵でした。

皆さまのコメントを読んでいると、昨日のテレビ放送で結弦さんの声を聞く事ができたように思えますが、どうだったのでしょうか?
雨となったFaOI神戸の楽日ですが、今日も最後まで楽しんできますね!

☆ぽじゅまろさま
織田君が出てきてくれたなら、近い将来結弦さんの夢を見る事ができるでしょう。(予言みたいww)

☆anemoneさま
初めまして。
FaOI神戸の金曜日にいらしてたのですね。
結弦さんの出演は叶わなかったですが、アイスショーとしてとても楽しめましたよね。
あと、一般人であるメイさまを守るために、会場で見かけた◯◯色のお洋服とかヘアースタイル等は書かないで頂きたいので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/19 12:05分 
  • [Edit]

土日ねこ 

メイさま みなさま こんにちは

メイちゃん
ショー以外にも神戸ツアーを楽しまれたのですね〜
弓弦羽神社も中華街なども。
その行動力にもいつも驚きながら、
ツアーレポを読んで楽しませてもらってます。

去年の全開な羽生くんにクラクラッ✨
また発熱しちゃいそう😅
動画ありがとうございます。
幕張静岡ばかり振り返ってたけど、
神戸も引っ張りだしてこよう。

昨日は
JK娘がまだ赤ちゃんだった頃に行った以来の
久しぶりの神戸。
メイちゃんの残り香と羽生くんの幻を追いながら、
弓弦羽神社に参拝し、ショーを楽しみ、食事もして
長くて濃い1日を過ごしました。
お会いできた方ありがとうございました。

🐾 チビフモちゃん
一緒にお参りしてきたからね〜
来週、聞いてね〜

🐾ゆかちゃん
EXカード大活躍だった。

🐾けいひなちゃん
昨日はおひとりさまだったから寂しかったよ。
ねこを拾い集めてきてくれる?

追記
🐾みきまるさん
美女と野獣 行かれたのですね〜いいな〜
一昨年、名古○ではビーストだったので、2回見に行きました。ファントムが8月まで、ザイスもあるけど、ファントムにも会いに行かなきゃ。←どんだけ〜
その次はアリエル来るのでまた楽しみ。

  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/19 14:30分 
  • [Edit]

すこーんっと晴れて・・・ナイナ 

メイさま神戸にいこうべ~(けいひなさんのパクリ)お疲れ様でした(・∀・)
こんなキラキラ✨ゴージャスアフタヌーンティしたーい!オナカいっぱいになりそう

岡本さんの歌声はすごかったけどこの衣装もすごい布の面積!
衣装の面積計測部、発足です!←そんなのはない
中ににゃんこが5、6匹入ってニャーニャーしててもわかんないじゃ(;´Д`)
そうそう、一反もめんもあったよね~

「ほら、手」とか( *´艸`)キャーキャー♡ ←めずらしくモエてる
ほんとにこの曲ですべってくれてたら( *´艸`)~♡
織田君のストームもよかったなぁ。

プリュムさん
怒涛の神戸レポありがとうございます~
で、ジュベとランビさまの違いがおわかりになったようですが(~_~メ)
だって~髪型が!髪から出る物がなんか違うでしょ?←そこかいっ!

クロエさん
トーキョーまで普通で?・・・シッポに自信がないので特急券買わせて下さい

ハミワさん、サティさん
兼高か○るさんの番組といえば、加美○素A~のCM思い出しますぅ~

LAPIたん
え?ぽーとーぴあ~♪に来た事あるの??パンダ🐼!( ゚Д゚)ノ✹←これチガウ

ななみん
とっても癒されたわ~ありがとう♡ ななみんはマイナスイオン✨
特大の赤い宝石箱や~~~!

みきまるさん、climbさん
「肉まんがなければチョコを・・・§^。^§」もういいっか(^▽^;)
五枚以上は座布団なだれそうだし毛がしそうだしね~

夕凪しゃん
ね!ね!あれはいったいどういうしゅちゅえーしょんなのかな?
たぁーーーっくる!!もしくは酔っぱらってる?ナイカー
ところであのカワエエぴょ〜〜ん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ はいったいナニモノ??

たむママ
たむママ、金沢レポいまさら笑ったよ(≧▽≦)スタッフゥと間違われるたむママ
でも激務杉~~お願いだから健康には気をつけてね♡
チーママの ボトルはキープのままで~~(思いは思いのままで~♪)

オフコ○スFCの皆さま、本記事をおかりしてなんではございますが
本日は夜の部活がございます。涙ふくタオルもって集合ね!
NHK-BSプレミアム 『武道館 伝説LIVE〜オ○コース・B○ØWY・忌○清志郎〜』
夜10時よりありましてよ~~ 皆さんBS見れないよ組だったかしら~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/19 15:21分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

中華街でのお食事は…残念だったのですね(^_^;)
でもアフタヌーンティーはとってもおいしそう♡

弓弦羽神社にも行かれたんですね。
私もいつかは行ってみたいと思ってますが、無理そうなのでメイさまの上げてくださったお写真に向かってお祈りさせていただきます🙏

眠気MAXのなか、キャプもありがとうございます♪
黒シャツアニューさま カッコいい〜。
岡本さん ゴージャス〜。

RIKOさま 動画ありがとうございます♪
男性ボーカルでの優しいプロがみたいなぁと思っていたので、私も胸いっぱいです。
またいつかこのコラボを見ることができたらうれしいです…。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
旅の疲れ、癒せていますように…。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/19 15:22分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん おかえりなさーい。
あら・・中華はもしかしてハズレなお店だったのね。・・・そうか、空いているお店はやはり理由が・・・。でも時間がないときには、行列している店には並べないもの、仕方ないですよね。あ、でも、その分このアフタヌーンティーのおしゃれなケーキ達が美味しそうだから、もうこれだけで満たされますね。あれ、この一番上に載っているカラフルなものは何かしら?なんだか、ぱっと見 かき氷とか、グラニテとか、そういうものに見えちゃったけど、フルーツかゼリーかな・・・色合いが綺麗で美味しそう!
弓弦羽神社にも行かれたのですね。ああ、これが飾ってあるのですね。皆さんのおっしゃっているものが何か、わかりました。すてき。・・・どうか、一日も早く羽生さまが元気にスケートが出来るようになりますように!!

黒シャツ羽生さま~。光る汗が、つやつやで、うつくしい~。ヤッパ黒!よね~・・・・あれ?白シャツ部?・・・
黒も白も青もボーダーもみんな好き!うーん 次のお衣装どんなかなあ・・・。

メイさん お疲れのところ、今日もありがとう。スコーンが食べたくなっちゃいましたー。


テレビ放送で、羽生さまのメッセージ流れたのですか?見られないョ人だから、うらやましいです・・・うーん、BSだけでも契約しようかなあ・・・

☆エマさん
せつな・・・位まで弾けるようになったなんてすごいわ~。音楽って自分の感情をコントロールするのにも役に立つなと思います。いいですね、ご自分で音を出せるの。とっても素敵。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/19 15:37分 
  • [Edit]

願いよ 届け〜🌠 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

メイちゃん中華街は残念だったけど
弓弦羽神社での羽生くんのお出迎えうれしいね💓
みんなの願いが叶うように私も祈ります🌠

去年の神戸の続き〜
やっぱりカッコいい〜(*≧∀≦*)
手を繋ぐところでドキドキ💓
勝手な妄想してスミマセン( 〃▽〃)

RIKOさんの動画
もう、うるうるして胸がいっぱいで(*ToT)
ステキな動画ありがとうございました✨

☆teaねこちゃん
EXカード活躍したのね😊よかった〜🎵

☆けいひなちゃま
チケット了解〜
コーシローのバナー一緒にフリフリするよ〜😆


☆メイちゃ〜ん
あとでメールしま〜す💕
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.06/19 15:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、お疲れのところ記事のup
ありがとうございました。
加油=がんばれ…初めて知りました!
弓弦羽神社、新緑(と、まだ言うのかな?)の中…素敵なお写真ですね🌿
一度行ってみたいものです!
陸続きではないのが痛いです〜💧
メイちゃんの「いた〜✨」カワイイ♪
勝ち守り、なんていうのがあるんですね!
なんだか頼もしそうなお守り!!
皆さんのコメから、
ショー前後に参拝されてる方、
多数いらっしゃいますね〜
みんなの祈りが届きますように♡

このフィナーレ…
最後の「ありがとうございました!」
まで、ほんっとに何回もリピして…
感動、感心しましたよね?!
いつもこんなに周りの幸せを願ってくれる
羽生くんなのですから…
弓弦羽神社の神様だけでなく、
いろ〜んな神様が守って下さるはずですよね(*´∀`)

今朝、羽生くんのメッセージの声を
思い出しながら、ベランダで洗濯物を
干してました。
…孤独に闘ってるの?って
少しさみしくなって、
トロント…あまりにも遠いなぁ…って
思った瞬間、風が吹いて。
「羽生くんは今日どんな風を感じたかな〜」って思って…
別に詩人じゃないですよ(笑)
でも、自然にそんなことを思ったら
少しだけトロントが近く感じたんです。
太陽を見上げて、おんなじ太陽だ!
って思ったし♡
平昌までのちょうど折り返し地点と思えば…しっかり充電して、また、元気な姿を見せて欲しいですね!

♡RIKOさん
素敵な素敵な動画をありがとうございました。

♡神戸のレポを上げて下さっている皆さん
感謝して読ませていただいてます!
ありがとうございます。

♡夕凪ちゃん
たむたむ…鰻(しつこい!?)食べて
スタミナ付けてくれてるといいんだけど…
ね。夕凪ちゃんのコメ読むと、いつも気持ちが落ち着くよ(*´∀`)アリガトウ♡

♡突然だけどけいひなちゃん
認証4126…ヨイフロ…良い風呂ダッタ…(笑)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/19 16:23分 
  • [Edit]

かけら 

メイさん、皆さんこんにちは

中華は残念でしたね(^_^;)
でもスイーツは美味しそう(^o^)

弓弦羽神社行かれたのですね。私も行ってみたいです。でもちょっと遠い(^_^;)

羽生くんのメッセージありがとうございます。
テレビ放送では直ぐにCMが入って、あら(´・_・`)っとなってました。

あと昨年のキャプ、またたくさんありがとうございます(^o^)
こんな映像があると、今年はみんな幻やかけらを探すのは仕方がないですよね。(つд`)

とりあえず24日の長野行くのでショーを楽しんでこようと思います(´ー`)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/19 16:42分 
  • [Edit]

ワイルド~💕 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、昨日はすごく暑かったからお疲れでしょう?
その上、お昼がハズレだったなんて!(ノД`)・゜・。

南京町のお写真は、どなたも思いは同じ!と感じさせてくれますね!

ウッ、メイちゃんこの歌うたったらまた泣きそう……いた!
本当にたくさんの人が祈りを捧げているんですよね。
ここでも皆さんの思いは同じですね。
どうぞ願いがかないますようにと、一緒に祈ります。

とっても凝った、アフタヌーンティーですね~💕
真ん中のはタピオカ?マカロンが♡に見えるんですけど♡

昨年のエンディングは、この汗をかいた髪がちょっとワイルドで、この黒シャツによく似合います💖
うん!3番目カッコイイ!💕
9,10枚目からは、きれい~( *´艸`)

神戸で、羽生君のメッセージ流れて、放送されたんですね‼
ああ、本当に嬉しいです。
あっこちゃんの、黒鳥も放送されて、うれしい~(ノД`)~♡
ああ、なじったりしてゴメンナサイ~!
BS朝日さま~心から感謝しております~\(^o^)/

そして、速攻上げてくださったRIKOさま~♡
作ってくださった動画も含め、いつもいつも、ありがとうございます!

羽生くんのメッセージ部分しかまだ見れていませんが、申し訳ない気持ちでいっぱいのような、心のこもったメッセージでした。
願わくば、「待っていてください。」の萌え爆弾を落としてほしかった~(#^.^#)

✧みきまるさん
必殺とんちんかん大爆発ですね!
四季~!一度見てみたい~!リピーターの方が多いそうですね!

✧ぽじゅまろさん
読んでくださってありがとう~♡
織田君ですか~…惜しい!(≧▽≦)

✧ななるさん
出して出して~‼見~セ~て~!ウソウソおとなし~くしてるよ~、ありがとう~♡雨大変でしたね。
エア、楽しい!

✧もんニャン😸ちゃん
読んでくれてありがとう♡ちっとも急がないし、ゆ~っくり行きましょう~。楽しみにはしてるよ~♡

✧きょんきょんさま
ねこちゃんを飼うと、性格が豹変する人が必ずいて驚きますよね(≧▽≦)

✧さとにゃおさん
さとにゃおさんもお毛がないように~♡
うわ~ん💦BS見られない~!きょーしろー💕
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/19 17:38分 
  • [Edit]

神戸レポ、ありがとうございます。 

メイちゃん、皆さん、こんにちわ。

メイちゃん、お帰りなさい。
お疲れのところ、記事のUP、ありがとうございます。私も、行った気持ちになれました。

神戸は行った事はありますが、おしゃれな街のイメージ。
弓弦羽神社は行ってみたい聖地だわ。
羽生君の回復を世界中のおそらくたくさんの方々が願っていて、その中に私もいて・・・・。

メイちゃんと一緒に一日も早くリンクで思い通りの演技が出来るように祈ります。

神戸を楽しんでいる皆さま、あいにくの雨とか・・レポ、私も行った気持ちになって拝見しています。
交流されて羨ましいです☆
雨に負けず、楽しんでください。

ところで・・「ice jewels」やっと届きました~。(話題遅い)
写真集かと思いきや、クオリティ高い雑誌ですね。
氷上に青ジャケを着てぺたんと座り込んでいる羽生君、可愛い~~~。
素が出てる感じ。いろんな顔を見せてくれる羽生君。
おとなしく、待ってます。

遅ればせながらお声がけを・・

☆プリュムさん
はい、ななみNは、噂では「穏やかで可愛らしい声」とか。
コメントを拝見すればだいたいのイメージが出来ますが、来月お会いできますので、楽しみです。

☆じゅんまいくんさん
私も、介護サービスを利用して、追い込まれないようにしています。ご親切なアドバイス、ありがとうございます。
ところで、「クラシックバレエ」をされているとのこと。
私も?幼稚園から「モダンダンス」を今は「ジャズダンス」(フリースタイル)をしています。
それでもバランスが取れているような気がしています。

☆ぽじゅまろさん
☆にゃんちゅうさん
介護のお声掛け、ありがとうございました。
周りにも、同じように頑張っている方々がいて心強いです。
一緒に頑張りましょう。

☆夕凪さん
☆かなかなさん
そうなんです。ヤマガータ女子会 来月です。
楽しみです。嬉しいです。
こんな機会に恵まれると思っていませんでした。
このお庭に感謝です。

☆あおいさん
私の本音を聞いて拾ってくださってありがとう。
このお庭は優しい方々いて、こうしてコメントをいただけたりする。
いいお庭です。
甘えすぎないように気を付けつつ、正直な気持ちをコメントしていきたいな。

☆ななみN
☆ゆうぴん
いろいろ、様々ありがとう。
私も力になれるよう頑張ります。
ななみN、「週末仙台」持ってるのね~~~。
いいなあ、羨ましい。
そのコースたどるんでしょ。楽しみ~~~(^^♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.06/19 18:05分 
  • [Edit]

その2 

お手紙を少し…

☆さとにゃおしゃん
お元気そうで良かった!
笑ってもらおうと思って⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
見ました〜〜?酔っ払い?それも可愛いけど(>∀<)
オフコースのお知らせ、ありがとうございます!録画します〜〜。

☆miyuしゃん
私もさっき氷の上を流している姿を思い浮かべていました。ジャンプしているところはまだ見えて来なくて。
月を見て思うことはありますが、お日さまはなかったです。miyuしゃんはお日さまみたいだものね(*´∀`)
いつも優しい言葉をありがとう♡
たむしゃん…湯鰻から元気もらって〜(>∀<)

☆ひなしゃん
Faoiのお部屋にコメントありがとう。
ナガーノ、一日違いだったのね。残念。首都圏じゃないから空席出ちゃうかなぁと思いますが…精一杯声援送りましょうね(*^^*)

☆ゆみしゃん
うんうん(^。^)

↑climbしゃん〜♡
↑のぶりんしゃん、仙台のお話
楽しみにしています(*゚▽゚*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/19 18:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

中華街でのお食事、( ;∀;)なお味だったんですね💦
アフタヌーンティー😍
美味しそうなお写真、テンションあがりました⤴︎⤴︎

弓弦羽神社✨
メイさんと、ベルサイユの沢山の方々も参拝されてるようですね。
みんな願いは同じ…どうか叶いますように✨

私も、羽生くんが現役中に参拝したいと思ってます。
方向音痴でも辿り着けるかな😅
いつか行く日がきたら、ベル友さん♡どなたかご一緒してね!

去年の黒シャツ、やっぱり素敵です💓
RIKO様、いつもありがとうございます!
このコラボがいつか実現しますように✨

メイさん♡
お疲れの中、今日もありがとうございました!
ここ数日リアルが立て込んでしまい、コメできない日もあってごめんなさい😣
メイさんから元気を貰って毎日頑張れてます。
ゆーっくりでいいので、神戸レポ楽しみにしてますね🎵

*ロコたん
今日も朝から大忙しだったね。お疲れ様😊

*けいひなたん
チケ確認ありがとね!
もうすぐ変○教師降臨w 楽しみだね〜😆

*teaねこちゃん
憑れてってくれてありがとね!
来週♡お話聞かせて〜♪

*ゆかちゃん
私の通勤経路も西川アニュー様がカズさんに…😱
どっかに隠れアニュー様いないかなぁ|д・)
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/19 18:25分 
  • [Edit]

皆様の願い。神戸からもです。 

メイ様。皆様今晩は。モネです。
今日シヨ-に行かれている皆様。
昨日とうって変わり寒く、生憎の雨となりましたね。
でも会場は皆様の熱気、溢れていることでしょう。
昨年の岡本知高さんのボレロのお写真を、又元気で魅力一杯のゆづ君をメイ様有り難うございます。
あの楽しかった思い出や、生ゆづ君のスピーチ、に一生懸命な彼のサ-ビス精神、色々ありましたね。
それから、メイ様、昨日の暑い中を中華街、旧居留地を散策された由、お疲れになられたのではと存じます。
あの豪華なアフターヌンテイはどこのかしらとおもまいました。
神戸の美味しいアフターヌンテイも色々楽しみますが、あんなに素敵なのは分かりませんでした。
又、中華街のなかでは、在日の中華の人から紹介されたビーフンの美味しいと評判の
シャオシャオという中華レストランがあります。夫は好きで、娘は普通といいますので、人それぞれでしょうか。
それからポルトガルの美味しいエッグタルトが中華街から元町駅前に移転しましたアンドリューは娘が、それは大阪にもあるとのことでした。
神戸に来られる方が、いらっしやれば、又覗いてくださいね。
新日本三大夜景に去年、神戸で開かれた夜景サミットでも神戸の夜景は選ばれています。
神戸で誇れるものはあまりありませんが、ポ-トライナーからの夜景は美しいでしたでしょう。
市役所こ上から、又神戸博物館近くのオリエンタルホテルからも美しいです。
神戸愛に溢れた私ですのでついつい宣伝ばかりです。
野外彫刻も日本一多いとされています。
最近の神戸ワインも美味しくなって参りました。
次回お越しの折りにはその辺も、又宜しければ、日本で、ジャズ発しようの地、ジャズライブもご一緒したいです。
有馬温泉以外、港近くに日帰り温泉の素晴らしい所も最近出来ました。
等々、京都、大阪のような素晴らしい所は少ないですが、又お越しの折りにはご案内させて頂ければ、さいわいです。

うらら様、神戸ナウは古くないそうです。
ナウイは死語のようですか、娘に言わせると、今時の若い子が、食事ナウ、とは今食事しているよとの意味だそうです。
ぷちぷちトマト様もご存知でした。
この度は大へんお世話になり有り難うございました。
此からも宜しくお願い致します。
では皆様又お目にかかれる日を願って。
ゆづ君の怪我がよくなり、練習されるのを神戸から願っております。
         モネ   
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.06/19 18:41分 
  • [Edit]

神戸楽しかったです♡ 

メイちゃん♡
神戸からお帰りなさい~。
そして私も今日神戸行ってきて、先ほど帰宅しました。
今日はメイちゃんの南京町やアフタヌーンティーに
「おいしそう( *´艸`)」とむふふふしてたら、
いきなりの、岡本知高さんがドドドーーーンで、
おおっとなりました。

去年のFaOIの羽生君もありがと~。
去年に私が神戸に見に行ったときも雨で、
そして、今日も雨。
あの時初めてお会いしたベル友さんと、
今年もお会いできたりして、
ああ、あれから1年たったんだ・・とジーンとしてました( *´艸`)

昨日はセンチメンタル草太くんコメにお返事いただいてありがとうございました。
自分の気持ちをお伝えしてから神戸に行こうと思ってたので、受け止めていただき、暖かいお言葉をいただいて、本当に良かったです。

ぷーこちゃん、あおいさん、かなかなちゃん、ゆみさん、みきまるさん、サブちゃん、あいちゃん、ぽじゅまろさん、夕凪さん、ロールケーキさん、
ドリさん、エマさん、ゆみちゃん、けいひなちゃん、
ちっひーさん、そして、毛がない発言で和ませてくれたClimbさん!!ありがとうございました。
お名前、抜けがあったらスミマセン💦

Minちゃん♡
コメ制限解除方法、メールしました~。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:34分 
  • [Edit]

ゆにこ様 


バッチリ読みました~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:24分 
  • [Edit]

ミッフィー様 


ただいま~(∩´∀`)∩

コメントありがとうございます♡

いいなあ~ずんだ餅♡

白シャツ部入部承りました♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは😊

メイちゃん、金曜はお会いできて嬉しかったよーっ😍今回はネイルもおみ足もバッチリチェックしちゃったしー!v(≧Д≦)v ピィィィィス!

中華街行かれたのね〜。近場だとかえってなかなか行く機会がなくて💦( ̄▽ ̄)コンドイコーット🎶
熊本と大分への応援メッセージ、感激です😢こうやって人を思いやる気持ちに絆を感じます。

昨日の記事の真ん中のスピン、まさに天空の中心ですね✨そんなキラ星のようなアニューさまをこれからも応援していきたいと想った神戸の夜。
お会いできた皆さま、ありがとうございました。

昨日からコメ不正投稿の刑にあってて💦くじけそうになってました😢

まさこりーん
ありがと〜〜💕

またお声かけ頂いた皆さま改めましてお返事させてください✨

追記)*\(^o^)/*わーっ!行った行った🎶まさこりん感謝💕💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃん、お帰りなさい〜!
中華街はお目あてのお店に行けなくて残念でしたね。それなりの理由でもそれなりに美味しかったかな?(^O^;)

アフタヌーンティー✨ もしやこれは朝食かな?美味しそう〜 (*´ч`*) で、二人分⁇ 一人でこんなにいっぱいでびっくりだけど美味しいから、食べれちゃうんでしょうね〜

弓弦羽神社✨ メイちゃんのお写真に私も願いを込めて…拝ませていただきました。 どうかみんなの願いの叶う日が一日も早くきてくれますように!

フィナーレの黒シャツもカッコよかったですね〜♡
手をギュッって( ´艸`) ここドキッ♡ってしちゃう〜♡

川畑くんとのコラボはこの曲だったんですね。この歌詞がとっても辛すぎるんだけど、RIKOさんが素敵な羽生くんとのコラボにしてくれて、私も胸いっぱいに…(;_;) 最後の「ありがとうございました‼︎」でウルウルでした(涙)(長野でもこんな感じで今までのFaOIの映像があったらナ…)
いつか川畑くんとのコラボ見てみたいですね!
RIKOさん、ありがとうございました✨

(あまりコメントしない私が言うのもなんですが💦)
メイちゃん、ゆっくりレポも嬉しいです〜楽しみにしています💕

↑↑↑
♡Minちゃん
交流のお部屋にちょっとお返事書いたの!
時間があったら見てね💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:11分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま、弓弦羽神社に行かれたのですね✨
怪我の完治はみんなの願いですよね…。お写真を見ながら私も一緒にお祈りしました✨
私も…昨年行ってきました。平日だったことと朝早かったこともあってゆっくりお詣りできました…。御朱印もいただいてきました。

去年の黒シャツの羽生くんは笑顔も光る汗も素敵~✨
そして今年コラボするはずだった曲(;_;)
RIKOさんありがとうございます♡
羽生くんはどんな風に表現したのかな~と想像してしまいます。きっと優しくしっとりと…♡
そしてメッセージも…。
声が聞けるだけで…うれしいです(;_;)

メイさま、今日もありがとうございます✨
しっかり休んでくださいね~❤


☆けいひなちゃん
昨日はお隣~♡
最近お隣が多くてうれしいなぁ(//∇//)あの酔っ払いの時からかな…( ´艸`)
今日は神戸で楽しい時間を過ごせたかな~?

☆ゆかちゃん
忙しい時なのに、私のことまで応援してくれて…(;_;)優しいゆかちゃん♡ありがとう!
ゆかちゃんの体力作り、どんなことしてるのかな~?筋肉痛になるくらい…?

☆ななみんちゃん
今朝はありがとう~(≧∀≦)
一日、幸せな気持ちで過ごしたよ~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:14分 
  • [Edit]

こんばんは。 

本日、2回目です。


☆けいひなさま
ありがとうね♡
また明日から頑張ってp(^_^)q

☆ゆにこさま
レポを読んでくださり、ありがとうございます。
結弦さんのメッセージが放送されたのですね♡
割と雑音混じりの音声でしたが、声の張りやトーンから、まだ思うような回復には至ってないのかと感じました。
会場はあまりエアコンが効いてなくて蒸し暑く、スケーターの皆さんはあれだけ動くから、もしかしたら暑くて疲れたように見えたのかもしれませんね。
ステージに近い方の目撃情報では、ハビエル君と美姫ちゃんは仲良くしてたそうです♡

☆さとにゃおさま
ごめんね、二日目でやっとランビエルさんとジュベールさんの見分けができるようになりました!
次はジュベールさんとトマシュ・ベルネルさんの見分けができるように頑張りますp(^_^*)q
さとにゃおちゃんが好きなのはランビエルさんだよね?
去年のFaOIで、ムナゲ・バーンだったのはランビエルさん?あれって付け毛?

☆あいさま
1本早い52分発に乗れたから、途中で買い物して19時までに帰宅できました(^_^)v

もう寝落ちしそうです。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:58分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

中華街や弓弦羽神社、私も去年行ったから懐かしく思い出します。
あの時は82万秒反省中だったから、メイさんに非コメでこっそりお伝えしたんだっけ(^_^;)

メイさん、どんなにお疲れでも、こうして記事をあげてくれて、本当に頭が下がります。
私も昨日は、神戸へ行くため7時に自宅を出て、帰宅したのは23時。
さすがに今朝は朝7時まで熟睡しました~(*^^)

昨日ね、私が座ったアリーナ席の一番前に、ノースリーブワンピにロングヘアのスレンダーな女性がいらっしゃって、「こんなとこにいるはずもないのに~♪」一瞬、メイさんかと思ったの。
メイさんが、今、ロングヘアなのかどうかは存じませぬが…
だけど横顔を見た時、動物的感で「違う!」って思いました(笑)

神戸レポの間をご用意してくださって有難うございます。レポと言うか、今回の感想は、正直、書いていいのかどうか迷ってるの。
メイさんが、レポを書いてくださった時に、もし書けそうだったら書く…ね。
あ、ショーは本当に素晴らしかったですよね。行って良かったって思いましたよ~∩(´∀`)∩

去年の神戸公演のエンディング。キャプやGIFは、金沢公演に行った時の事を思い出しながら、見させていただきました。
金沢で初めてベルサイユの皆様とお会いできたこと、その後もたくさんの出会いがあり、昨日も初めてお会いした方がいて嬉しかったです。

岡本さんの歌うボレロ。迫力ありましたよね。
さとにゃおんぬ嬢、あれほどの声量なら、あの布面積は許しましてよ。

羽生君、あぁ、あんなふうに笑顔で手を振ってくれてましたね。
そうそう、メイさんが昨日の記事に、テレビの放送がある時にミスするって書かれてましたよね。
そういえば、一昨年の幕張生放送でしたっけ? 青パリ散でのジャンプ、散々だったな(>_<)

羽生君、そろそろスケート靴、履けてるかなぁ(*v_v)
このごろは、陸上の桐生祥秀くんの名前にも当たり前に反応するし、今日も名古屋で投げてたけど、日ハムの大谷くんを見ては「ビッグスポーツ賞」でのツーショを思い出す始末。
たまには全く思い出さない日があってもいいんじゃない?って、思うんですけどね…まぁ、朝起きて最初に目に飛び込んでくるのが、寝室に貼ってあるananアニュー様ですから、のっけからつまずいとるがなってやつです(^_^;)

メイさん、今日も有難う~( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★climbちゃん
なんか、すいません💦
てか、私の拙いコメを読んでくれてて有難う💦
どの動画を観たのかなぁ。情熱大陸で葉加瀬さんとLIVEでコラボしてるやつだといいなと思ってます←どれ見ても歌詞は同じだけど(笑)

★まさこちゃん
昨日のコメを読んで、私も秘めてる思いがあるんだよね。
文章にするの難しいの。いつかまた会った時に聞いてね。

★さとにゃおんぬ嬢
わ~(^^♪
録画するする~! オ〇コースも観たいけど、忌野さんもやるんでしょ?
「上を向いて歩こう」放送してくれないかなぁ(*´艸`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:05分 
  • [Edit]

想いは、想いのままで・・・ 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、「弓弦羽神社」行かれたんですね~、いつか必ず行ってみたい場所♡
献血アニュー様を神社のこの場所に置いてくださっていること、この神社の方々の愛を感じます。
私も一緒に、思いを寄せて、
お願いです、どうか、羽生くんの一日も早い回復をよろしくお願いいたします。

神戸のエンディングのキャプ、
この汗だくのアニュー様、美しい。
色白美人の中にも、ノドボトーケ様が発光しているという奇跡。
そして、V字に開く首筋のセンターに、
どうしても魅かれてしまうホックーロのセクシーな主張。

☆RIKOさん作の動画、ありがとうございます♡
なんか、涙がつーーーって出て来ちゃいました。プロすぎてすごい。
最初の「♪そんな瞳で~」の入り方なんか、曲のテンポに完全に合っているし、サビの「想いは想いのままで~」のところは、私もここはこのタイミングでイナバウアーだろうな~とか、、、もはや神がかっています、とっても素敵でした。長野でこれをスクリーンで流してくれたら・・・なんて。

このCHEMISTRY(川畑さん)の「You Go Your Way」。久しぶりにじっくり聴きましたが、この歌は悲恋なんですね、互いの想いを残しつつも結ばれることのなかった運命に別れを告げるという・・・(←個人の感想です)
あかん、これ長野で歌ってくれたら、歌詞だけで涙出ちゃいそうだ。

☆ステラん、
土曜日に、隣でこの歌歌ってもいい~??

☆nyoriん、☆青、
これやばい、泣いて化粧ドロドロコースだわ( ;∀;)集合はオープニング前だけにしよっかな💦

☆ゆみちゃん、
「情熱大陸」「プーさんいっぱい」って…アニュー様以外思い浮かばんかった(笑)

☆シロップりん、
君の分まで善光寺で参拝してくるよ!今は、のっぴきならぬことを頑張って乗り越えてね。身体を大事に♡ 落ち着いたらまた会おうね~ 

☆けいひー、
残念ながら、スカートスーツだったわよ、暑すぎて七分丈のジャケットを着たくてね(^_-) 神戸のオモロイ話待ってるからね~

☆tokotokoちゃん、
青空ずんだ餅、最高だったよ~アリガトウ 「週末仙台」のアニュー様の笑顔を思い出してた♡

☆ななみんちゃん、
赤いルビー、ぷりっぷりで本当にうつくしかった! 素敵な思い出の一つになったよ~アリガトウ

☆サブりん、
互いの子どもが仲良く汗だくで遊ぶ中、大好きな人のことを一緒に想い、語る幸せ。RIKOさんの今日の「You Go Your Way」を、一つのイヤホンで一緒に聞いて映像を見て、雑誌の写真を見てときめいて、帰りのクルマでこれまでのプロのBGMでまた胸を熱くして、、、本当に幸せな1日だったよ、ありがとう。また会えるその日まで…(;_:)(;_:)、いや、その日を楽しみにしてるからね♡

帰宅後、娘(みー)に、「ママは、素敵なブログに出逢えたね」と言われました。改めまして、メイ様のこのVersaillesを通じて、たくさんの素敵な出会いを紡いでくださっていることに感謝しています。
メイ様、本当にありがとう。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:10分 
  • [Edit]

一緒にお参り 

メイちゃん
おかえりー
弓弦羽神社に行ったのねー。
私はいつもメイちゃんが遠征の時は
メイちゃんの肩に張り憑いてるから
一緒にお参りしたことにもなるのよね。(^^)/
メイちゃん、肩凝りしてるかなー。
札幌ではランビ様とお話しもしたもんね!
メイちゃんの肩ごしに。
私も一緒に願わせて下さい。
アニュー王子の怪我が早く良くなりますようにー
笑顔が見れますように!
メイちゃん、今日も記事UPありがとう。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、神戸遠征でお疲れのところ記事をアップしてくれて、ありがとうございました。

空いてるだけの理由...お料理はハズレのお店に入ってしまったんですね〜!?
そんなこともありますよね〜(^^)

でもアフタヌーンティーのお店では美味しそうなスィーツがいっぱい〜✨メイちゃんはどれを食べたのかな〜(^^)

中華街での「加油!熊本・大分」の応援メッセージは胸が熱くなりますね〜。熊本のトマトを昨日も頂きましたよ。

メイちゃん、弓弦羽神社にお参りに行って来たんですね。アワワ...行きそびれて、まだ行っていない...💦
連れて行ってくれて、ありがとうございます💓羽生くんファンの方々の想いが溢れているんですね。羽生くんの元気な姿が早く見れるよう、メイちゃんが撮ってくれたお写真に向かってお祈りしました✨

去年の岡本さんの歌は素晴らしかったですね〜。ボリューム感たっぷりな衣装のお姿にも圧倒されました(^^;懐かしい〜。

羽生くんの生声のメッセージが聞けて嬉しかったです。BS放送でもカットされなくて、良かった〜(^^)
お声に力が無いように感じますが、アイスショーに出演出来なかった申し訳なさの気持ちの表れ..と思っています。早く回復しますように...。

RIKOさん、動画ありがとうございます。
だから今は...泣いちゃいます...(;_;)

メイちゃん、先日はお返事ありがとうございました。またどこかで会ったら、ハグして下さいね💓
レポも楽しみにしています〜。

場所をお借りしてお返事等をさせて下さいね。

じゅんまいくん様
赤ファントム、同じ気持ちの方がいて私も嬉しかったです〜(^^)

miya様
モグラな私を気にかけてくれて、ありがとう〜💓いつかmiyaちゃんにも会えたらいいなぁ〜(^^)

プリュム様
今年も神戸公演を楽しまれたんですね✨
昨年、お着物姿を拝見していたので、私、未だプリュムさんの自転車で京都の街中を駆け巡るお姿が想像出来ません..(^^;

あい様
近くのイ〇ンで重村様にお会いして来ました。殿の登場に後方の席から「出た!」の声が聞こえてきました。「同志よ...」と思っていました(^^)

さとにゃお様
オフコースの情報、ありがとうございます。あの頃、良く聴いていて解散ライブにも行きました。ステージ上にすきま風が吹いているのが見えた気がしましたよ〜(^^;

ちゃい様
長野公演、もうすぐですね✨
楽しんで来て下さいね💓
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:30分 
  • [Edit]

黒シャツらぶ 

メイさん、皆さんこんばんは。

中華街は残念でしたが、
アフタヌーンティー、美味しそう!
さすがおしゃれな街、神戸!

昨年の神戸FaOI、黒シャツの羽生君、
ちょっと大人びて見えて、
そのくせ笑顔はめっちゃ子供っぽくて、
そのギャップに、
またまた萌えてしまいました。
黒シャツもらぶです(#^.^#)
お疲れのところ、キャプ&GIF、
今日もありがとうございました。

RIKOさん
動画ありがとうございました。
川畑さんの曲、
去年のビリーブとリンクして…>_<…

さとにゃおさん
オフコース、無事録画できました。
情報ありがとうございました。

とみやんさん
十二国記、泰麒ですね!
黒麒…イメージぴったり!

リーフさん
幕張お声掛けありがとうございました。
今頃すみません(>_<)

弓絃羽神社もいつか必ず訪れたい場所、
願いはひとつ・°°・(>_<)・°°・。

えむえむさん
私も部員希望です💗
↓↓↓
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:45分 
  • [Edit]

I LOVE黒シャツ部は無いのん? 

メイちゃん、皆さま、こんばんは〜

お疲れの中、記事ありがとうございます♡
三日間のショー観戦の方の体力、うらやましいわ💧

アフタヌーンティ、おされですね
美味しそう、二人分全部食べたい(^_^)

岡本さんの歌、素晴らしかったー
去年のFaOIでかけてもらった魔法は、まだとけていないわ。ほんとに素敵なショーでした。

黒シャツのアニューさま、1年前なのに少し幼く見えます。同じ1年でも、彼の人生は濃厚ですもんね。

RIKOさま、コラボするはずだった曲の動画、ありがとうございます。ショーでは、涙は出ませんでしたが、これ見て泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。

💝メイちゃん
金曜日お会い出来て嬉しかったです。NYOIの時は、初メイちゃんで、メ、メ、メイさま…Σ(・□・;)となりましたが、今回は、たくさんお話出来て幸せでした♡
ハグもしていただいて、ネイルも見せていただいて、あちこちペタペタさわらせていただいて、セクシー投げキッスまで(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
はぁ、幸せです

なんか、明日から頑張れそう
ありがとうございました


という訳で、かなかなちゃん
ショーの後、席にボーっと座っていたら、お帰りになるメイちゃんがリンクの際から、魅惑の投げキッスを。バッターん。そして、メイちゃんの側にいてセクシー度が増したRunaたんに、おいでおいでと手招きされ、クロエたんと私は、ふら〜っとついて行ってしまったのでした。かなかなちゃんとの待ち合わせの事が、ぽっかりぬけてしまって、ごめんなさい(u_u)

↑みるくさま
黒シャツも素敵ですよね♪( ´▽`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいさん、みなさん、こんばんは(^o^)

さすが神戸!熊本・大分の応援、嬉しいですね。
神戸に行かれると、やはりみなさんゆづるは神社に行かれますよね~
私はまだ行ったことがないのですが、メイさんのお写真で
行ったつもりで一緒に拝ませていただきました(^^ゞ
いつか行くことが出来たら、メイさんの絵馬を探してみたいと思います(*^_^*)

ボレロを歌った岡本さん、すごい迫力(@_@;)
いろんな意味で(笑)
羽生くんの座長として周りを気使っているところが
キャプ内に表れていて好感度さらにUP♡
もう~どんな一瞬でも素敵なんだから~♡
メイさんありがとうございます♪

羽生くんのメッセージは…
1回目~とりあえず泣きました(T_T)
2回目~ため息が聴こえてきそうで、セ・セン翌日インタを思い出しました。
3回目以降~なんだかちょっと前向き?がんばるよ~的な。
結果、何回聴いても優しいいつもの羽生くんがそこにいました^m^


RIKOさま
いつも素早い動画のUP、ありがとうございます。

ななみNさま
私からもハグ~^m^ムギュー♡
…失礼しました。

ぷーこさま
よくわかりませんが、こっちまでドキドキします(>_<)
挑戦、終わりましたか?
今日は、ゆっくりお休みください♡

みきまるさま
おぉ~、ミュージカルを観に行かれたのですね~♪
私も昔、「レ・ミゼラブル」を一度だけ観たことがあります。
みきまるさんの感想で思いだしました。
すごい迫力に圧倒されながらも、舞台の端の方でライトも当たらないような場所でも、俳優さん達が全力を出しているのが感じられて、胸が熱くなったことを。
そっか、芸術という点ではフィギュアにも通じるものがあるのですね♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:51分 
  • [Edit]

オフコース 

皆さんにお知らせを・・・・と思ったら、さすが、既出でしたね。記事とは無関係だけど・・・
小田さんが若くて可愛い。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/19 22:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

そうですか(-_-;) 空いてるお店にはそれなりの…
弓弦羽神社に行かれたんですね。そこには、彼もいらっしゃって(;_;) 嬉しいですよね。
みんなの願いは同じ!メイちゃんもお参りされたので、きっと願いは届きますね。
アフタヌーンティー、おしゃれで全部食べたくなる(*^m^*)

去年のFaOI神戸のキャプ、キラキラ✨な羽生くんをいっぱいありがとうございます❤
動画も貼っていただいてありがとうございました。
ゆっくり休んで、お疲れがとれますように。

RIKOさま
You Go Your Wayの動画をありがとうございます。

金曜日は、好きな曲だったので普通に聞けましたが、今日はリンクが見渡せる席だったので、幻が舞い始めうるうる( ;∀;) あ~…ううっ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:07分 
  • [Edit]

 

メイさん、神戸お疲れ様でした。弓弦羽神社にも行かれたんですね。いつも素敵なアイスショーの様子を伝えてくださってありがとうございます。私は人生初めてのアイスショーでしたが感動でいっぱいでした。二回目はもうないかもですが😅またメイさんのブログを楽しみにしています。お疲れが出ませんように💓
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:49分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

弓弦羽神社。
メイさんや皆さんと一緒に願いを込めさせて頂きました。

アフタヌーンティー。
素敵ですね。💕

こんな甘い素敵なスイーツで、
羽生くんのいない寂しさや恋しさを癒してくれるメイさんの優しい気持ちが感じられます。(*^o^*)

RIKOさん。動画や羽生くんの声も聞かせて頂き、ありがとうございました。
どんな状況であれ、羽生くんを信じて待ちたいです。

ぷーこちゃん❤︎
今日は長女ちゃん、頑張ったんだよね。きっと…。

さとにゃおちゃん❤︎
リアルな毎日。さとにゃおちゃんらしく過ごしてほしいです。

夕凪ちゃん❤︎
ふうっーと癒されてしまう夕凪ちゃん。でもオフコースの事には熱くなる夕凪ちゃん。
25日に三つめのお山が終わります。^_^;

あいきょちゃん❤︎
先日のコメントにあったスーツ姿のあいきょちゃん。
たまたま、似ていると皆さんに言われている女優さんの映画の宣伝でのスーツ姿をテレビで見て、思わずあいきょちゃんを想像してしまいました。(^O^)
青空の下での最高の1日で良かったです。

ななみNちゃん❤︎
のぶりんちゃん❤︎
近いうちにメールさせて下さいね。

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃん、神戸からお帰りなさい。
中華街のお店はハズレで残念だったけど、神戸ではまた美味しいお土産を買えたかな〜。優雅なアフタヌーンティーだけど、こんなに食べたの!?(@_@;)

弓弦羽神社、いつか行ってみたいです。こんなにたくさんの方に想いを込めて祈願されてる羽生くん。きっと神様は、願いを叶えて下さるよね。ケガの完治も平昌も!

RIKOさん、いつもありがとうございます。見られなかったコラボ、この歌を口ずさみながら氷上で踊る羽生くんを想像してまた涙...( ;∀;)ミタカッタ~
いつか見られるといいな〜。

メイちゃん、今日もありがとう。旅の疲れもあるだろうから無理しないように今日はゆっくり休んで下さいね(^ー^)

*ぷーこちゃん*
娘ちゃんと一緒、どうだったかな〜。きっと共通の素敵な想い出になったよね(^_^)

*さとにゃおん*
🐼パンダ見た見た!でも、ものすごーく並んだのに見れたの数秒、しかも丸いお背中だけの思い出...(笑)

*チビフモちゃん*
弓弦羽神社、いつか一緒に行きたいね。
無理でも憑いていくから〜(;O;)

*miyuちゃん*
うんうん、その風こっちにも吹いてきたよ〜( ;∀;)キットツナガッテルヨネ

*はちべーぬちゃん*
はったん、神戸お疲れさま♡
思い出さない日...無いよね〜、ムリ!
私はananは相変わらず貼れないけど(照)

  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:54分 
  • [Edit]

ジャンプ大会 

誰も書いてないので…。
今日のジャンプ大会、ハビが4Loに挑みました。
1回目はパンク、2回目は転倒で決められませんでした。
(失敗してくれて良かった、とちょっと思った(>_<))

らんらん様
今日のアイスショーでしたね。素敵でしたよね~。
また頑張ってどこかのチケット取りましょう(p^-^)p
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:04分 
  • [Edit]

思いのまま、待っています 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、お帰りなさい。そしてお疲れのところまたまたレポやお写真などありがとうございます(^-^)

中華は残念でしたね。
アフタヌーンティーはとてもお洒落で美味しそう!

お参りにもおでかけになったのですね。
本当だ。羽生君。いた~(*^^*)
メイさまの祈りはきっとまっすぐにトロントまでとびそうで心強いです。

去年の神戸でのお写真、たくさんありがとうございます。
本当に楽しそうで子供の頃のキラキラした目そのままの羽生君がいましたね。
写真だけで涙が溢れていたのに…

RIKOさまからの動画で号泣でした。
羽生君も滑りたかったよね。
会場にいたら泣きすぎてハンカチでは間に合わないです。
(うららさま、もちろんレースのハンカチを使用)

※メイさま、
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
泣きながらだったけれど今日も記事を楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

※RIKOさま、
羽生君が曲に合わせて舞っている姿が浮かびました。
羽生君には大人っぽい歌かなと思いましたが彼ならきっと自分のワールドを作り出すことができたでしょうね(涙)。

◇きょんきょんさん、
性格変わったのだぁ~れだ(^ω^)
うちのニャンもたまにお尻はみだしてます。

◇夕凪しゃん、
私も羽生君が申し訳ないっていう思いが溢れている声のトーンだったように感じました。一日も早く回復することを祈るばかりです。

◇プリュムさま、
織田くんの次は…わぁーどうしましょう(;o;)

◇ メイさまの他にも…
かなかなさん、ななるさん、
ともさん、うららさん、もみじさん、teaねこさん、
「弓弦羽神社」まで参拝に行っていただきありがとうございました!
私もいつか訪れたいです。
皆さまの思いが羽生君に届き一日も早く氷上に戻ることができますように…。

お名前がぬけていましたらばお許し下さい。

◇とみやんさん、
とみやんさまの羽生君の声の感じの解釈もありだと思いました。暴れ馬な羽生君をブライアンとお母様がブレーキかけていたのかもしれませんね。

◇さとにゃおさん、
オ○コースのTV情報をありがとうございました。
おかげさまで懐かしく一緒に歌いました。
清志郎さんもかっこいい!

◇climbさん、
惜しいです。
次は本命のゆづ君が…(興奮)

◇サティさん、
神戸に行けてよかったですね。レポから楽しい時間を過ごされたんだなと感じて嬉しかったです。

◇もんニャンちゃん、
織田くん、夢の中では真面目だったの。

◇神戸におでかけの皆さま、
お疲れ様でした。
レポも拝見しています。

明子さんの黒鳥はやはり好評価ですね。私も幕張で感動しました。
吉田兄弟のオープニングはまた羽生君を思い浮かべてしまったことでしょう。

あとは羽生君を待つのみ。

では皆さま、お休みなさい(-.-)Zzz
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:05分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイちゃん♡私も神戸行ってきたよ~♡
今年は、まだ神社には行けてない~💦
中華は、残念だったね~💧
でも、時間をめいっぱい使って満喫するトコはさすが~♡
メイちゃんのレポ楽しみにしてるよ~♡


女神RIKOさま✨
号泣です( ;∀;)
ホントにありがとうございますm(_ _)m♡

神戸でお会いした皆さま♡
ありがとうございました♡
また、レポの間に挨拶に行きます(*´∀`*)ノ♡

メイちゃん♡今日もありがとう♡
(日が変わっちゃったけど💦)

皆さま♡良い夢を♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:27分 
  • [Edit]

きっと大丈夫♡♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪

メイちゃん、お帰りなさい~♪神戸も楽しまれたようで何よりです。
弓弦羽神社行ってらしたんですね。私もいつか行ってみたい場所の一つです。
願いはただ一つ。羽生くんが1日も早く元気になって、リンクで思いっきり滑れますように。

去年の神戸の羽生くんを見ると、あの時はこんなにも幸せだったんだなって思います。
笑顔は無邪気で可愛らしいのに、横を向いた時に漂う色香にクラッときます。汗が光って美しい~♡ギリシャ彫刻みたいに永久保存したいです♡♡メイちゃん、お疲れのところたくさんのキャプありがとうございます♪
RIKOさん、ステキな動画ありがとうございます!キレイなバラードですね。この曲で滑る羽生くん見たかったな。イナバウワーのシーン、曲とピッタリで感動しました。私も胸がいっぱいです。

羽生くん、ゆっくりでいいから戻ってきてね。羽生くんはきっときっと大丈夫、そう信じて待ってます。

私事ですが、現在DOIとヤマガータ女子会が同時進行中なので、声掛けしておきながら度々消える不義理をお許しください。

スミマセン、またまた遅いお返事を…。

ななみん☆
「週末仙台」持ってるの?羨ましい~♡是非是非、ヤマガータ女子会に持ってきてね♪目に焼き付けるから…。汚さないよう手袋しなきゃだね。

のぶりん☆
そうなの、最近肉体的ローカに勝てない。それに、今考えてることがDOIなのか女子会なのか、時々わかんなくなることあるよ。脳ドック行きかな。

プリュムさん☆
そうなの~♪リアル週末仙台してきます♡
報告遅くなったけど、先週土曜日、山頂の神社に御参りに行ってきました~♪2,446段の石段を踏破し、無事に絵馬を奉納して来たよ♡もちろん羽生くんのケガの完治をお祈りしてきました。どうぞ願いが届きますように。

ともちゃん☆
神戸楽しめたかな~?メイちゃんとも会えたみたいで、うらやましいです♡
来月、仙台でリアル週末仙台して来ますね!一泊なので、夜が楽しみです♪

夕凪さん☆
DOI、行くかどうか本当迷ったけど、皆さんとお会いできる機会そうそう無いので行くことに決めました。夕凪さんは長野に行かれるんですよね?羽生くんの幻見そうだけど、皆さんと会えない寂しさ分かち合って来ようね♪他が忙しくなっちゃって、バナー作成が飛んじゃってます。

かなかなさん☆
そうなんです、リアル週末仙台してきます♡羽生くんの幻を、あっちこっちで見ちゃいそうです♡♡

ぴあすさん☆
そうだったんだ…、ゴメンネ。平昌五輪の後に、きっとまた仙台で凱旋公演してくれると思うので、その時は一緒に見に行こうね。東北支部はきっと全員行くよね~♡♡
週末仙台、宿泊先探しでつまづいちゃいました。これから観光先決めるので、メールチョット待っててね。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:32分 
  • [Edit]

いつもの笑顔で 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ〜

スイマー伯爵、退散(-.-;)y-~~~なぁんて、メイちゃん、ゆっくりおやすみ下さいまし🌹

中華街のお店はザンネンでしたね。
空いていたのには理由があったんだ〜〜|( ̄3 ̄)|
でも暑いなか並ぶのもシンドイよ。行列ができていいのは法律事務所だけよね!

弓弦羽神社(✨いらっしゃいますね〜✨)に絵馬を奉納されたのですね!こんなに祈っているんだもの、願いはきっと叶えられるはずよぉ〜
お写真の社殿に向かってサイバー経由でワタシも完治祈願の拝礼です(^人^)

岡本さんのボレロに感激しました。
ショーのステージで歌われるのも素敵ですね。
<始めの白と終わりの黒>という対比が羽生君をちょっとオトナっぽく見せているけど、笑顔は相変わらず。。。。胸キュンする!
キャプをありがとうございます☆〜

RIKOさん、美しい動画をありがとうございます。

待っているよ☆*:.。.o(*^^*)o .。.:*☆

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:43分 
  • [Edit]

遅くに...(o´ω`o)ノ)) 

メイちゃん♡
弓弦羽神社行ってきたんだね〜
私も(:3 )≡:・*・。ピューンと想いを飛ばして
メイちゃんの絵馬に便乗させてね!!

RIKOさん♡
いつも私たちにも...ってありがとう
(༎ຶ⌑༎ຶ)どぱーって ...泣いちゃいました

神戸組のみなさん♡
楽しかったのかな〜
レポはまたゆっくり見させてもらいますね

花散る里しゃん♡
嬉しい〜!!私もいつか会えると信じてるね(*´`)

ぷーこりん♡
今日(昨日だね)どうだったかな〜♪
もう何時間後に来るよね、おはよ~(*´∇`*)ノ イットク♡

まさこりん♡
そうちゃん待ってるときの気持ち
聞かせてくれてありがとう
読んだ時にすぐにでも(´。>ω)ω<`)ギュッてしたかった〜
なのに...遅くなってごめんね
そして〜
DOIルーム!!感謝(*´ω`人)感謝

miyuちゃん♡
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! 遅いよね〜(^^;;

たむ♡
イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!
ちょっぴりおひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/20 01:22分 
  • [Edit]

神戸~♪って歌、あったよね? 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~(^^)

神戸~♪
って歌が頭から離れません‼なんでぇ~
神戸~♪ショーワ歌謡同好会からのリクエスト←いらん
想いは想いのままで~♪と二重奏になってエライことになってます~

メイちゃん、弓弦羽神社参拝、お疲れさまでした。
Tむは、メイちゃんにぴとって憑いておりましたぁ(^^)
なので、一緒にパンパンしたつもりに…
羽生くんの復帰を願って…

アフタヌーンティー、優雅で素敵な時間ですね…(’-’*)♪

岡本さん、歌声も御衣装もスケール大きいー
マツコさんとどちらが布の面積大きいんだろ…シリタイ

はぁ…
アニュー様、天使のような無垢な笑顔…
汗さえもキラキラと光を放って…美しい…こんな笑顔見たいな…
ため息吐息水色吐息…
メッセージのお声を聞いただけで泣いた~(ToT)

わたし、病気にかかってるかもしんない
病名は、会いたい病
でも、メイちゃんのお陰でお薬が効いてるみたいです(^-^)v
いつも、アニュー薬をありがとう‼

☆夕凪ちゃん
~湯鰻~アリガト(*^^*)元気になったよ~
いつも優しい夕凪ちゃんに癒されます

☆さとにゃおん
思いのままで~♪思いのツボが同じだわ♪
衣装の面積計測部、入部する~知りたい‼あの布の面積(笑)
ちーママのボトルキープは天狗舞にしとくね♪


☆miyuたん
お互い、スイマー伯爵には素直に従おうぞ(^^;
miyuはもお♪24だから~♪

☆miyaちん
ファイトイッパ~ツ‼リポビタンA!だよね(^^)

FaOI神戸の皆さん、レポありがとうございます!
時間のある時に読ませていただきますね~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/20 02:53分 
  • [Edit]

 

メイさま

どこのホテルのアフタヌーンティーかなあ?

神戸は街も綺麗だし、スイーツもおすすめ。

神戸はオリエンタルホテルがいいですよ~。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.06/23 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR