羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ドキドキするのは簡単じゃない

今日は朝早くから旅立つ予定です✨

向こうについたら、さっそく食べたいものがいっぱい…( *´艸`)


今日は着いてすぐ出かけて、その後ショーなので追記出来るかどうか微妙💦

明日の記事に夜ホテルに帰ってから、短くなるかもですが何かレポしますね~(∩´∀`)∩

ショーの内容は、土・日行かれる方のために、月曜日にupされるように書きます✨

それでは、載せるタイミングを外してupしてなかった北海道のお土産を…♡



ap12.jpg
まずはメイちゃんの主食ロイズのチョコレート~♡



ap10.jpg
空港でなんにも考えずざっくざっくとカゴに入れていってしまいました( *´艸`)

今、もう半分あるかないかです…💦


ap9.jpg
これはルタオの「ナイアガラ」というチョコレート~♡



ap11.jpg


北海道産のナイアガラというワインのチョコで、食べるとお酒が飲めないメイちゃんにはふわっとワインの味がはっきり分かる~✨

子どもにはちょっと無理かな…というくらいのワインを感じるチョコ。

3つ食べたらなんかいい気分に…✨


ワイン好きな方おすすめです!



ap7.jpg
皆さんがおすすめしてくださったお菓子もいっぱい買ってみた~♡


ap23.jpg
よつばのホットケーキミックスも✨

自分を甘やかしたくなったときに、メイ&シロップ…じゃなかったメイプルシロップたっぷりで食べたいなと思います♡




あと、食べ物以外では…



ap5.jpg
北一硝子の醤油さし♡



ap6.jpg

今時々このコップでソイラテを飲んでるんですが、


このコップで飲むと札幌の楽しい思い出がいっぱいよみがえってきます。

コメント欄の方たちとお話出来たことがやっぱり一番の思い出。

ショーの楽しさや観光のことも…。





でも…





ほんのちょっとだけソイラテがほろ苦く感じるのは何故なんでしょうね。





あとこれもupするの忘れてたので…✨



ap21.jpg




ap22.jpg

全部揃ったよ~♡


アニュントム様だけもう1枚もらいに行こうか悩み中💦





それではここからは神戸・金沢のオープニングの特番の方から…♡





出典元の動画は  こちら(RIKOさん、いつもありがとうございます)


こちら

k26.jpg



Honeycam 2016-06-12 13-01-40
神戸の3A~♡




こちらは以前にもupしたものですがせっかくなので金沢バージョンも💛



dkd38_2016061617553292b.jpg



dkd39_201606161755342cd.jpg



dkd40_201606161755352c7.jpg



dkd41.jpg



dkd42_20160616175538d2f.jpg


dkd43_20160616175843a0f.jpg



dkd44_20160616175844606.jpg


dkd45_20160616175846402.jpg



dkd46_20160616175847445.jpg



dkd47_2016061617584935d.jpg



Honeycam 2016-06-15 07-41-20

金沢の3A~♡


k27.jpg
神戸のお顔が見えるversion♡



k28.jpg



k29.jpg



k30.jpg



k31.jpg



k32.jpg



k33.jpg
久々のペロちゃん捕獲!


k34.jpg



k35.jpg



k36.jpg



k37.jpg


ふにゃんとした笑顔が可愛い~( *´艸`)



Honeycam 2016-06-12 13-05-56




Honeycam 2016-06-12 13-12-08

やっぱり白シャツ最高~♡

白シャツだとすべてが爽やかでふんわりして見えるね~( *´艸`)




ついでにもう何回載せたかわからないけど…




k38.jpg



k39.jpg



k40.jpg



k41.jpg


k42.jpg



k43.jpg



Honeycam 2016-06-15 07-44-30
くるん♡


この襟足だけ何故か髪の毛がくるんとなってるところが可愛い~(∩´∀`)∩



k44.jpg



k45.jpg



k46.jpg



k47.jpg


Honeycam 2016-06-15 07-47-15

金曜は…ドキドキ♡



…と言いたいところなのですが、いろいろ楽しみなのは本当なのですが、ドキドキはしてない…💦

ドキドキ…というよりワクワクかな~♡


羽生くんのショーに行くときはいつだってドッキドキだったけど、あの感じは正直ないですね~( ;∀;)


あ、向こうでコメント欄の皆さんと会えるのはドキドキだけど( *´艸`)


なんかそう考えると、ときめきって本当にめったにないある意味奇跡的なことなんだな…と。


というわけで…



神戸も


(美味しいもの)



食べどき!


美味しいもの食べてくるね~(∩´∀`)∩


あと後半のショーもめいっぱい楽しんでくる~♡


あ、ブライアンもインしたよ~✨


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1751905201691888&id=1581188472096896&refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2FRFONvdAlQn&_rdr





何故かブライアンを見てるだけでもちょっとうるっと…( ;∀;)

どんなショーになるか楽しみ~(∩´∀`)∩


今年も一応Tシャツ買ったので、とりあえずブライアンとはお揃いになって良かった~♡



では行ってきま~す♡



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。神戸も楽しんでね~という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

行ってらっしゃい!気を付けて♪( ´▽` )ノ 

おはようございます♪

メイちゃん、どっさりのロイズチョコ・・・Σ(゚ロ゚;)!!
すんごいね~そして、今半分あるかないかって(^_^;)
さっすがメイちゃん!!

北一硝子のコップ、素敵・・・。
ソイラテがほろ苦いのって、それって・・・ね(^_-)
(きっと、こちらのどなたが飲まれても、そうだよね)

クリアファイル~.:*゚:.。:.゚・
UPしてくださって、ありがとう♡
俯き加減のアニュントム様~♡♡

そして、そして・・・またまた白シャツで華麗に3Aの羽生くん・・・金沢バージョンも、流れがあって惚れ惚れしちゃうね(*^_^*)

「土曜はドキドキ♡」出た~!!
この可愛すぎるあなたに、ドキドキします(*≧∀≦*)

あ、ブライアン、振付を!?
Tシャツ着てる~(*^_^*)なんか、可愛らしい♡

メイちゃん、いっぱい楽しいこと、美味しいものに出会えますように♪ベルサイユの方々と、楽しい時間が過ごせますように♪
今日行かれる皆様、お気をつけて。

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇ななみん
あれ?なんとなく、朝に会ってた気がしてたけど・・・勘違いか(^_^;)遅刻しないようにね=͟͟͞⊂(⊂ 'ω')

◇ロコ姉
Mなんか~い(笑)
「土曜はドキドキ♡」来たね!またいろいろ、思い出してたんじゃない!?(*'ー'*)

◇miyaちん
ありがと('-^v)

◇LAPIたん◇miyuたん、北海道組の皆様のこと、気になってたけど、今朝、昨日のコメント欄読んで、無事がわかって、ほっとしました・・・。
もう、地震来ないでね・・・・。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/17 04:46分 
  • [Edit]

おはようございます😊 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます✨

今日、いよいよ神戸INですね❗
美味しいもの…いっぱい召し上がってきて下さいませ❗

北海道のチョコやお菓子のオサシン💓
どれも美味しそう~(^o^)
て……えっ👀⁉もう半分くらいしかないの?
まぁ…主食ですもの💦
米びつならぬ、チョコびつを神戸のチョコでまたいっぱいにして下さいませ☺

クリアファイル✨✨✨✨
すご~い\(^o^)/
さすがですネ❗
サブリナさまのところには届いたのかしら…?

今日は、白シャツの羽生くん💓

RIKO様💓
ありがとうございます❗

羽生くんの3Aはやっぱり破壊力があります✨✨✨✨✨
ペロちゃん💓捕獲~😊
右手を挙げたら、左肩が白シャツからチラっ❗とのぞきそうなところが、イヤ~ん💓
セクシ~過ぎる~💓(#^.^#)

後ろ向きからのくるん❗
きゃ~(/▽\)♪
可愛い過ぎる~💓

朝から…萌え~💓をありがとう…メイ様💓
神戸レポも楽しみにしてます🎵
でも…無理はしないでネ💓

神戸に行かれる皆様もお気をつけて❗
メイ様といっぱいハグして下さいませ❤

ちょっとお声掛け…
⭐ぷーこちゃん
おはよう~💓
朝…1番かなぁ…?と思ったらもうぷーこちゃんがいた❗早いね~✨✨✨

⭐あおいちゃん
おはよう~💓
昨日は、どうだった?
今朝は、昨日早く寝たから朝スッキリ🎵
ジブリ🍀行って来たヨ😆

⭐LAPISUさま
2日連続で82番❗ゲッター✨おめでとうございます🎉
スゴいです❗

⭐maluhiaちゃん
お山…頑張って下さい❗
大丈夫❗ベルサイユの皆様がついてるヨ❗


北海道の皆様………
昨日の地震で不安な眠れぬ夜を過ごされたのではないでしょうか…?
ご無事をお祈りしてます………🍀



追記…。

あおいちゃん💓
お隣~🎵

あおいちゃんがいうように…
記事に行けなくて、FC2のトップにも行けない感じになってる……
何でだろうね…………?






  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/17 05:44分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

愛しのロイズチョコ~💞

美味しそう🎵

こんなにたくさんお土産買ったの?💦
そしてもう半分ないって?~😵

恐るべしメイちゃん………(笑)

ルタオのナイアガラ?💦
初めて知った…………
チーズケーキ系しか食べたことないよ~

私はカット綿入れに北一硝子で買ったものを使っています✨✨✨

見るたびに思い出します………

メイちゃんクリアファイル全部捕獲ですかぁ~?😵

さすがです😝

3A…かっこいい~✨✨

そして片腕上げて 肩ちょい見せ💞💞💞

うん見たいなぁ………

メイちゃんワクワクドキドキしながら
神戸を楽しんで来てくださいね💗

そして今日神戸に参加される皆さんも
楽しんで来てくださいね💗

メイちゃん今日もありがとう💗

あとね……
出掛ける前に申し訳ないのだけれど

スマホ打ちの私だと
【このブログの注目記事】の欄が昨日から少し変わったの

でもね そこからその記事に行けなくなっちゃった💦

私だけ?💦

ちょっとわからないので一応お知らせまで………

昨日は大きな地震があったそうで……
さぞかし怖い思いをされた方もいらっしゃると思います
被害や余震がないことを祈ります

ちょっとお返事💗

*ななみん
昨日に限って朝に来てくれてありがとう💗
私が呼んだかなぁ?💦(笑)
お陰で何とか越えました
どんどんレベルが上がって追いつかないよぉ~😓
リアル週末仙台行きたいなぁ🎵
あ~その日研修だぁ~😱(笑)

*如月ニーナちゃん
うん北の方からパワー感じたよ
ありがとう💗
読んだら泣けてきた………
戦友の存在だったよ

*ロコロコちゃん
そうなの…予定が変わってね💦
こんな時に神戸になっちゃって……
一瞬諦めようかと思ったけれど
かえってプラスに出来るかな?と思ってる😊

*もんニャンちゃん
うん届いたよ~
ありがとう💗
たくさん深呼吸出来た気分………
ジブリレイアウト展 想像しちゃったよ✨✨

おはよ~💗
うんたまには早く寝てね😃

*のぶりんさん
私も昨日は本音が出てしまいました(笑)😝
ここなら出せるかな?って………
たまには漏らしてくださいね💗

*プリュムさん
背中を支えてもらいました……
ありがとう💗
私も夢を見る心得 実践したいです✨

*エマさん
いつまでも待っています✨✨✨✨✨(笑)
私も続編期待してます
あのドラマのような清々しさを
私はいつもエマさんのコメントから頂いています💗
心配かけました

*じゅんまいくんさん
何とか……ですけれど💦
実践 反省 課題 の繰り返しです………💦
ここに来てほっとしてます
ありがとう💗

*さとにゃおさん
さとにゃおさんも身体を大事にしてくださいね💗

*あいちゃん
あと2日だ~😊
ワクワクとドキドキもたくさんだよ💗

*ぷーこちゃん
何処に憑いてくるか決めておいてね💗


秋色サンドさん
日曜日よろしくお願いします💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/17 05:57分 
  • [Edit]

ドキドキはしないけど・・・ 

わくわくはしますね。

メイちゃん、皆さま~ おはようございます。
いよいよ今日から神戸ですね。

メイちゃん、北一硝子のコップ、素敵ですね。
これでソイラテですか~ まあ、絵になること。

オープニングの白シャツ3A
何度見てもびっくりするほど飛距離があって、美しいですね。やっぱり、これが見たかった~

あれ? オープニング・フィナーレの振付って
変わるんですね。ブライアンとディビッドですか~
それは楽しみです!ジェフのも大好きだけど、今度はどんな感じかな。ブライアンの顔、そしてTシャツを見ると嬉しいですね~ 羽生君いなくても来てくれたんですね。

朝覗いて良かった~ ちょっとワクワクした気持ちで出かけられます。
メイちゃん、早く神戸にいらっしゃるんですね。またメイちゃんの食レポやおみやげリストを楽しみにしていますね。

☆エマさま、毎日エマさんのコメントを楽しみにしています。最初に散歩されたときの自然の風景を描いてくださって・・・それがいつも私の好きなものなのです。
ウグイスの地走りは知りませんでしたが、私もいつも散歩のときに、ウグイスの美しい声を聞いて心を洗われています。あ、まだ書きたいけど・・・

☆ハミワさま、初めまして。ハミワさんのボストン滞在記も、楽しませていただいています。
駅からすぐの自然公園で私も野生のリスをいっぱい見ました。可愛いですよね。人のわりと近くまで恐れず来るんですよね。色は地味ですが、あまりに可愛くてたくさん写真撮りました。あの高い木ヤマボウシだったのですね。葉が落ちていたのでわかりませんでした。ハーバード大学、私も行きましたよ。記念にお買い物もしました。ハミワさんはもうすぐ戻られるのでしょうか。長野にいらっしゃいますか?私も長野へ行くのでおめにかかれれば嬉しいです。

他にもお声をかけたい方はたくさんいらっしゃるのですが・・・今日はここまでで・・・

メイちゃん、皆さま、いい一日をお過ごしください。

 
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/17 05:59分 
  • [Edit]

ドキドキが懐かしい… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

行事前でバッタバタ(((・・;)💦
なのでちょっとだけ…

メイちゃん、チョコやっば主食なんや(笑)
お土産いっぱい楽しい思い出だね🎵

土曜はドキドキ~💓
これ何回見たことか(*´∀`)
かわい過ぎてニヤニヤしちゃうよ

白シャツの襟が開いて、鎖骨が見えるのドキドキするよ…(#^.^#)❤肩まで見えそうで…はっ!イカン ヨダレガ

メイちゃん、神戸行ってらっしゃい!
今日行くみんな、楽しんでね(^_^)/

ぷーこりん◇
リアルの生活でヘロヘロになりつつある…
神戸でははじけるよ

あおいちゃん◇
私も画面がそうなってるよ💦
行事前はしんどいけどファイト(o≧▽゜)o
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/17 06:29分 
  • [Edit]

しょこら💓 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/
いよいよ神戸ですね〜( ´艸`)

また食レポ、じゃなくていろいろレポ楽しみにしてるね(^_-)

今日はワーイ❣️しょこらだ、しょこらー💕
見せてくれると思ってたー。
でも、チョコより先に「Royce」に「YASUHIRO」の片鱗を探す方が先だったよ(^^;;きっとこれからずっとそうだな。
黄色いのはマンゴーヨーグルトなんだ〜。

ルタオのナイアガラも試してみたい〜(@ ̄ρ ̄@)
主食なんだからどっさり買わなきゃね〜。
そしてコメ欄で見たお菓子もいろいろ〜。
四つ葉のバター使ってるから、パンケーキミックスも気になってたんだー。
あ、でも「ガイアの夜明け」で紹介されてた「九州パンケーキ」も気になってる〜。
北一硝子も行った気になった。
こうしてコメ欄で紹介してもらったものを余すことなく記事にしてくれるメイちゃんが好きだよ〜💓

クリアファイルたくさんゲットしたのね。
やっぱりアニュントム様がひときわオーラを放ってるような?

3Aからのイーグルで片手を上げる白シャツアニュー様がカッコいい〜☆彡
白シャツ部だいぶ増えたね。

「ドキッ」の時は小さな声で「よいしょ」って言ってたんだっけ?
去年はほんと楽しかったね。∑(゚Д゚)

Tシャツ「とりあえずブライアンとはお揃い」って(笑)
メイちゃんとブライアンでは文字の大きさが違ってきそうな?
ブライアンたちの振付ってどんなだろね?
早速明日放送があるから楽しみにしとこ(≧∇≦)
メイちゃんもベル友さんたちと思いっきり楽しんでキラッキラなレポをよろしくね(^_-)

☆サティさん
我が子がまぶしくなるときを楽しみに子育ても楽しんでくださいね。

☆LAPISUさん
82番?そっかー(>_<)私すごく惜しかったんだね〜。
でも、同じ時刻って方に反応して時間確かめちゃった〜。
またチャンスはあるから気にしてないよ〜(^o^)/

では皆様、週末ですよ。もうひと頑張りしましょう❣️

↑↑↑
あおいさん、ロコロコさん
私も画面試してみたけど、FC2のトップ画面にしか行けないね(^^;;
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/17 06:29分 
  • [Edit]

気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*) 

メイ様
おはようございます(*^^*)
又、ゆづ君の写真を朝から何回も見て幸せな気持ちになれます今日は、
楽しんで行って下さいね(^-^)
又、ゆっくりされて、お返事も待ってます(^.^)行ってらっしゃい(’-’*)♪
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/17 06:34分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡これ、もう半分しか無いの?💧
そ、それは食べたの?配ったの?(^▽^;)
さすが、主食だね~💦
硝子がキレイ~✨ 同じ飲み物でも美味しく感じるね~✨
その後に来る ほろ苦さは何なんだろう・・・
(;▽;)♡
ファイルも全部揃ったんだ~(*´∀`*)
全部ステキ✨
私は1枚も持ってないや~(^▽^;)

白シャツが眩しい神戸と金沢✨
んで、ドキドキ~(;▽;)♡

今年はどんなショーになるか楽しみだね~♡
メイちゃん♡美味しいもの いっぱい食べてきて~✨
今日もありがとう~♡

皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:03分 
  • [Edit]

可愛いー 

ブライアンとウイルソンさん、可愛いー!
何だかとっても嬉しい。
 ウイルソンさんの振り付けなんて、レアじゃない?
私もワクワクするー
ジェフのがカッコイーで、ケンジ君のが色っぺーで、ウイルソンさんはー・・・・?おおぅっかな?

メイさんブライアンとお揃いなのねー!

ほっかいどーのお土産はこりゃまたいっぱいイロイロ買ったねー
じゃがポックル大好きでーす!

白シャツの結弦君、清々しくもキラキラしている。

後ろ向きからのは初めての様な気がするけど・・どうかな?
ドキドキ

あおいさん、
詳細は私には分からないけど、前向き前向きー!
いっぱい笑って思う存分涙を流せば心は軽くなるよー!

 ・・・今日のメイさん記事はそんな気分にさせてくれました!!

ワクワク、ドキドキ
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:07分 
  • [Edit]

 

メイ様 皆様 おはようございます。

そして北海道の地震…
道南の皆様ご無事でしょうか?
私も道民ですが 最北なので揺れはありませんでした。
地震がない地域なので地震に免疫がないので想像しか出来ませんが
何も被害がありませんように


今日の記事のチョコ♡
私もチョコが主食なので目がキラキラしちゃいます。
キッチンにもお部屋にも冷凍庫にもチョコがストックしてあります(*´▽`*)

そして結弦くんの3Aやら うなじやらペロちゃん…
何よりも笑顔の結弦くん見ると嬉しくて涙が込み上げてしまいます…
存在してくれることが本当に嬉しい。

そしてメイ様は またショーで忙しくなりますね✨
記事のことは気にせず楽しんで下さいね。
今回は吉田兄弟が出るんですよね?
確か北海道出身だったはず…
テレビでしか見たことないけど、生で見てみたかったなー。
テレビ放送が楽しみです🎵
ショーに行かれる皆さん 素晴らしいショーを楽しんで下さいませ(*^^*)

私事ですが…
10月にspitzのライブに行ってきます。
結弦くん砂漠の今 チケット取れて救われた気分…
ライブの頃にはシーズンも始まりきっと結弦くんの笑顔も見れるよね…
結弦くんの毎日が良い日でありますように。
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しそうなチョコレート✨メイちゃん 抹茶味も好きなのね♡ニーナはガーナばかりだよん…♪( ´▽`)
葡萄はナイアガラと巨峰しか食べられない私…ナイアガラの爽やかでウツクシイ?香りが大好きだもの💖だからこのチョコ食べてみたい〜♡
✨北一硝子✨…羽生クンの白シャツみたいです…(^з^)-☆
クリアファイル〜〜✨
好きなのは2枚欲しくなる…(`_´)ゞ

羽生クンのキレッキレの3A🌟…ジャンプしてるお顔からの…へにゃるんとした笑顔…天使だわ( ´▽`)💖
RIKOさんありがとうございます♡

羽生クン…ストレートの髪でもやっぱり 襟足はクセが出るんだな…私も梅雨時は襟足のクセに悩まされます💦(笑)

ブライアンとお揃いのTシャツ💖…振付も楽しみですねo(*゚▽゚*)o

メイちゃん ワクワク楽しんできてくださいね〜♡


☆あおいちゃん
パワー届いて良かった〜💖一所懸命に仕事に向き合ってるあおいちゃん♡月曜も ガンバロ(´ε` )♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓☆miyaちん
わぁ〜い♪( ´▽`) お隣〜〜✨💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:42分 
  • [Edit]

ドキドキ 

今日もメイちゃんの胃袋に(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
嘘〜ん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
たっくさ〜ん買ってきたね♡
でも半分食べたの??
神戸もおいしいお菓子たくさんあるね〜
メイちゃん♡神戸に行かれるみなさん
楽しんで来てくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

ブライアン...(: д¡)
ほんと、ウルッと来ちゃうね
何か新しい情報有るといいね〜

腹チラ白シャツ〜♡
これ、羽生くんのだけ細工したなd(´∀`*)ウン
腹チラに慣れてきたのはなぜだろう...

北海道は大雨とか...
みなさん気をつけて下さいね
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、おはようございます。

今日は神戸初日ですね✨
憧れの王妃様にお会い出来るんだもんきっとベルサイユのみなさまはドキドキワクワク♡してると思うよ♪
私、憑いて行かせてもらっていいですか?o(^▽^)o
メイちゃんもみなさまも楽しい、ステキな時間を過ごして下さいね。
早速明日はこの神戸がBS朝日15:00から放送されますね。
今日から泊まりで行かれる方は要チェックですよ〜!
お留守番組も同じタイミングで楽しめるなんて嬉しい〜♪

北海道のお土産たくさんだね(^-^)
このたくさんのロイズがもう半分?
さすが主食と言いきるメイちゃん!
ワインのチョコは気になるぞ。
北一硝子は大好き♡小樽に行くと必ず買います。
この白い硝子と同じ様な器を持ってるけどなかなか頑丈なんです。
神戸では何をお買い物するのかな?
また教えてね。

東京西川のアニュントム様はどうしてもお連れしたくて、2軒目のお店で見つけることが出来ましたo(^▽^)oステキ〜〜〜✨

昨年の白シャツアニュー様にウルウル( ; ; )だけど肩チラにドッキ〜ン!♡のゲンキンなヤツです(^_^;)
メイちゃんありがと♡

もう今日は神戸組ベルサイユ総動員で羽生くんのかけらでも幻でも探してきて下さいね。
一緒に泣‥‥鑑定するよ(笑)

◇Hakoちゃん
忘れ物はない?
行ってらっしゃい!楽しんできてねo(^▽^)o

◇かなかなちゃん
神戸は初日から無事に楽しめますように!
道中気をつけて行って下さいね。

◇プリュムさん
先日は深夜のお手紙ありがとうございました。
私の分もHakoちゃんにハグを下さい♡

◇なぎちゃん!
一緒に神戸に憑いてこ!
はーい♡手繋いで♪

今日はとびきりでキラキラの1日となりますように(^-^)
いってらっしゃい♡

  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.06/17 08:32分 
  • [Edit]

楽しんできます 

メイさま、皆さま、おはようございます。

北海道のお土産、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
*カリーせんべい大好き!ひぃー辛いww
*ロイズの抹茶チョコレートが気になります。味は濃いかしら?
*よつ葉のパンケーキミックスも早速ご購入( ・∀・)=b
*北一硝子のお醤油さしとグラスは綺麗ですね✨

味の素さんのクリアファイルは届いたけど、西川さんは買いに行く時間がなくて💦もうないかもしれませんね。

さあ今日からFaOI神戸が始まりますね。去年のオープニングの爽やかでふんわり笑顔や、金沢の土曜日はドキドキを思い出して、楽しみたいと思います。
メイさまとベルサイユの皆さまにお会いできるのが嬉しいです♡

神戸のお天気です。
*17日(金)曇りのち時々晴れ
降水確率0〜20% 再婚気温28℃

*18日(土)晴れ
降水確率0% 再婚気温29℃

*19日(日)曇り一時雨
降水確率50% 再婚気温29℃

☆ゆにこさま
いつも細やかなフォローをありがとうございます。
今日から3日間FaOI神戸に行きます。コメント欄は夜にまとめ読みになると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ムスカリさま
えっ、一度も結弦さんの夢を見た事がないのですか?
誰でも一晩に4〜5回夢を見るらしいけど、ほとんどの人はその内容をすべて記憶していないそうです。
ムスカリさんは夢を覚えてないだけで、夢の中で大好きな結弦さんとムスカリさんは共演してると思いますよ(σ´∀`)σ

☆ともさま
今日こそ一人妄想寸劇を披露してね♡

遠方から神戸にお越しになる皆さま、道中お気をつけて。

↑↑
☆きいさま
ミニミニきいちゃんになって、私のアースカラーにしがみ憑いてきてね!
メイさまと初めて会うHakoさんとハグしてきますね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/17 08:33分 
  • [Edit]

おはようございます 

チョコレートやお菓子、たくさん買われたんですね!
見ているだけでも幸せな気持ちになります(´∀`)♪

明日の記事も作って下さったんですね。
お忙しいのにありがとうございます。
追記は無理なさらずに。

昨日の記事とか、ソイラテがほろ苦いとか、やっぱりメイさんだって寂しいんじゃないですか~。
いつもハイテンションリーダーでなくてもいいんですよ。

ファイル、やっぱりコンプリートですね!さすがです。
ファイルと言えば、昨日スーパーに行ったら、今頃キシリファイルのキャンペーンやってました。それも三種類だけ(^^;

神戸のキャプとGIFありがとうございます。
腕あげたとき、シャツが肩からずり落ちそう~って見てました(笑) 細くて、なで肩だからかな?

後半の振り付けはブライアンとデイビットなんですね。
だから、尚更後半のショーに出たくてギリギリまで頑張っていたのかな、なんて思ってしまいました。

メイさん、今日行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね(^_^)/~

昨日の地震、ベルサイユの皆さんはご無事で安心しました。

あおいさん
スマホ、私もそうです。結局、一番下の「記事一覧を見る」から記事に行ってます。

かなかなさん
息子の笑えるエピソードを。
大学に入って間もない頃、女の子達が変わるがわる顔や髪を触って、「化粧品何使ってるの?」「シャンプーは?トリートメントは?」等、質問攻めにされたらしいです(^p^;

プリュムさん
了解です(^^)ゞ いってらっしゃーい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/17 08:46分 
  • [Edit]

 

わーいチョコがいっぱい♡
すでに半分はないって。さっすが主食チョコのメイちゃん。
ソイラテがほんのちょっとほろ苦く感じる気持ち、分かるよ( ;∀;)

神戸と金沢の3A~♪♪
どっちもカッコいい♡白シャツ最高。
腹チラ肩チライイ!
なによりも羽生くんの笑顔がイイ!
またこの笑顔が見れる日を楽しみに、待ってます。

今日から神戸FAOI☆
羽生くんがらみ、あるかしら?わくわく。
メイちゃん、行かれる皆さま、楽しんでいてくださいね~。
レポも楽しみにしています。
素敵な交流もありますように(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/17 09:26分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
凄くたくさんのお土産ですね。
食べてもスリムなのが羨ましいです♡
ガラス製品が綺麗ですねe-267
好みが似てるかも?って思うくらいのチョイスです。

今日もかっこいい&かわいいアニュー様をいっぱいありがとうございます。
神戸の白シャツ、目がどうしても右の方に・・・(//∇//)

ブライアンが居てくれるだけで、なんとなく羽生君を感じます。憑いてきてくれてますよね。
感覚研ぎ澄まして、感じてきます♡

それでは、後ほどe-266

昨日お声かけ下さった皆様
ありがとうございました。
全て読ませて頂いています。
皆さんの言葉で、私も羽生君不在の色々な気持ちを支えてもらってますe-266
本当にありがとうございますv-238

ハハセブンさん
これは、仕事の忙しさも手伝って、5日かかっています。毎日少しずつ、羽生君の回復を祈りながら描きました。普通は2日くらいです。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/17 09:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、おはようございます。
3回目のコメントです。
私も神戸に参ります。
楽しいショーに出会えることを期待しています。
(あー、ほんとならブライアンが振り付けた群舞の羽生くんも見られたんだろうなーと、今から感傷的になっています)
  • posted by かせきょ 
  • URL 
  • 2016.06/17 10:08分 
  • [Edit]

おはようございます!! 

たくさんのチョ子←変換したらこうなった(笑)ですね!
本当にチョ子大すきなんですね~
ブライアンとおソロのTシャツ買っちゃいましたね!!
ブライアンが着るとICEの部分がおっきい??←もともとICEの文字が大きかった。ハハッ!


今日から神戸ですね。
ベルサイユの皆さんがわちゃわちゃしている様子が目にうかびます!
う~~私もわちゃわちゃしたい~
皆さんのレポを楽しみに待っていますね!
ブライアンから何か羽生君情報ないのかな???

さっきヤフーニュースで『東出昌大、映画で羽生役』ってでていて、!!!!!ってなりました(笑)
まさか!と思ったけどやっぱり将棋の羽生さん役でしたwww

☆夕鶴さん(殿が待っていてくれたから?!間に会いました♡)、
climbさん(負けなかったよ♡)、
美馬さん(お久~ドラえもんからサザエさんになりました・・)
ななるさん(ゆかい~な、自分でも歌ってしまいました(笑))、
いずみさん(はじめまして!バス代で700円使いました・・涙)
ぴあすさん(はじめまして!空いててゆっくり堪能しました!)
さとにゃおさん(私の地域ではあさって日曜日までみたい~)
私のサザエさん?!話にお付き合い下さりありがとうございました。
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.06/17 10:26分 
  • [Edit]

それでもドキドキ♥ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。
今日は晴れてよかったですね!ちょっと暑くなるかな?

きゃ~、メイちゃんお大臣~!
北海道のホワイトチョコの美味しさと来たら♡
ミルキーで爽やかで、後味スッキリ!感涙ものです。
抹茶の薄板と、ドライフルーツてんこ盛りのが美味しそう~♡
ナイアガラワインのチョコは中も白かな~?
えっ?もう半分~!……チョコが主食は本当でしたか…(◎_◎;)さすがは、健啖家!

いびつな形が可愛いしょうゆさしも、ぽってりとしたコップもかわいいですね。
コップの白が、雪みたい♡
ソイラテはこれから必ずおいし~くなりますね(^-^)

アミノの黒アニュー様は、美人でカッコイイな~♥
西川さんのアニュントム様は、ほんとにいいお写真を選んでますよね~♥

神戸と金沢の3A~(≧▽≦)💕どっちも綺麗でダイナミック~!
しれっと跳んでるけど、回ってる間のお顔がどれだけ大変かを物語ってますね。着地と同時にクールなお顔!
神戸の最後のポーズのこの幸せそうな笑顔を、毎日見てしまっています♥
神戸のこのすてきなお顔は(♡.♡)…お肩も見えていますが…ヨロッ
こんなペロちゃん気が付きませんって💦

「ときめきはめったにないある意味奇跡的なことなんだと…」
そう、羽生くんに会うまでこんな風にドキドキするなんて、もうほとんどなかった。
アスリートにこんなにドキドキする自分に心底驚いてる。
でも、そんな自分がいたことを知れたのも良かった。
奇跡的な出会いに感謝!

襟足を見ると横縞な気持ちが出るからダメ~♡(/ω\)♡

わぁ~!ブライアンと、デヴィッド・ウィルソン~!
うっ。また幻が…羽生くん憑いてきてるかな~?(^-^)
ちゃんとショーのTシャツを着るところがブライアンらしい~。
似合って…ますよ?うん、かわいいよ!

昨夜メイちゃんがお隣にいる💖なんて、気づかなかった~💦
今日は、ドキドキハートをポチ💕

✧Hakoさん
Hakoさんも、おひげ探してた~?(≧▽≦)
今日は、楽しんできてね~!

✧プリュムさん
アニュー様と夢でお話をされたんですねー!おまけに手まで握れたなんてー(ソノユメハニオイツキデシタカ?)( ̄ii ̄)
プル様の優しさといい、プリュムさんのお人柄と想像力の強さが出た夢ですね~💕
いやん、ボーヤン、ポ~ゴラリア~ン♡   練習してみました♥

✧もみじさん
鼻の通りをよくするテープ‼よくよく見れば形がたしかに!ありがとうございます(^^♪

✧はちべーぬさ~ん\(^o^)/
「おそうじおばちゃん」知らんかった。聞いたのがライブ版だったけどすごかった!

✧LAPISUさん
連続82番の着地!(^○^)

✧ぽけっとさん
薪が突き刺さってるんですか!(≧▽≦)で、それがチクチク⁉

✧ゆにこさん
ゆにこさんの美肌の息子さん!それは女子は喰いつきますよね!

今日神戸公演に行かれる方は2倍ドキドキできますよね♥

皆様どうぞ良い一日を~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/17 10:28分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい('ー')/~~ 

皆様おはようございます(*^^*)
メイちゃん、もう神戸に向かっていますよね!?
ひょっとしたら、もうすぐ到着するとか(ノ´∀`*)
北海道の皆様~遅くなりましたが、皆様がご無事と言うことでホットしました(^^)d
地震…止めて~ってお願いしたいです

メイちゃん、このチョコの数にびっくりだよ♪
しかももう半分ないって(゜ロ゜)
さすが、主食なだけある~
今日は、神戸で美味しい神戸牛にケーキを食べるのかなあ!?

神戸、金沢の白シャツ3A
やっぱり、清楚で素敵
あの笑顔が最高…嬉しそうなゆづくんを見ると、私も幸せになれるんですよねq(^-^q)
今年は、ゆづくんはいないけど、ブライアンIN、デイビッドIN
ヘ(≧▽≦ヘ)♪トロントの人達が…
なんか、なんか、情報あるかも!?って思うのは私だけ!?
ブライアン、お土産話しカモンщ(゜▽゜щ)
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今日、行かれる皆様、オープニング、フィナーレの振り付け楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しんできてくださーい( v^-゜)♪

あおいちゃん
頑張って、走るよε=┌(;・∀・)┘よ

プリュムさん
行ってらっしゃい(*^^*)
楽しんできてくださいね

花散る里さま
やっとお顔が見れました(*^^*)
今年は、お留守番なんですね~また会いましょうね

かなかなちゃん
迷子にならないようにね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/17 10:36分 
  • [Edit]

新幹線🚅 

メイ様皆様おはよーございます!今日もブログありがとうございます!今、新幹線の中です。神戸に向かいます。ドキドキです。神戸で会える皆様よろしくお願いいたします❤
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/17 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、こんにちは。

ナイアガラってワインのチョコなんですね〜。
食べてみたーい(^O^)
どれもこれも美味しそうで目移りしちゃいますね♡

白シャツの羽生くんは、やっぱりかっこいいね。
首から肩が見えてるのなんて、セクスィー♡なのに爽やかだわ〜。
笑顔も可愛いし。
3A、かっこいい!またこういうの見たいな〜✨

「ドキドキ」は何回見ても嬉しくなっちゃう。
メイ様、何度でも載せてね。去年は幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、私、ようやく新幹線に乗りました。
羽生くんはいないけど、ブライアンがいる神戸へ!(≧∇≦)
神戸の街を見て、会いたい人達に会って…メイ様にも会える…かな?
夢みたいな3日間を楽しんでこようと思います。

行ってきまーす!

☆かなかなちゃん☆
浴衣姿も見たかったよね〜。来年までおあずけだね。( ;∀;)

☆プリュムしゃん☆
寸劇は…やっぱり恥ずかしい(//∇//)
「1人妄想」なのに、次男がくだらないツッコミをいれてくれないと終われないし。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/17 11:50分 
  • [Edit]

神戸へ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。
メイちゃんはもう神戸に着いたでしょうか❓
今日はとても良いお天気で、暑いくらいですね。

私も今神戸に向かう新幹線の中です。
ブライアンとデイビッドがエンディングの振り付けをすること、昨日知りました。
羽生君、出たかったでしょうね。。。

でも、バトルも日本だしトロントにいる羽生君、大丈夫なんでしょうか❓
シェイリーンと頑張っているのかな❓

そして昨日に続いて今日も白シャツの羽生君。
何度見ても素敵です。
羽生君に影響されて私も今日は白シャツにしちゃいました💦💦

🌸プリュムさん
そうなんです。
今日、初めてのご対面なのでちょっと緊張しています。
夢のお話もなんだかリアルでしたね。
夢の中でもやっぱりドキドキするんですか❓
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/17 11:59分 
  • [Edit]

Welcome 神戸 

メイ様、皆さまこんにちは⛅

メイ様らしい、お洒落なチョコ~。
私はワインのチョコ食べてみたい(^o^)
北一硝子もいいですね。まるで雪のようですね。

羽生くんとプル様が写ると、豪華なショー感が一気にでますね!
あーほんと嬉しそうな笑顔だこと。ドキドキも可愛いな~。そういえば、関西では宣伝番組さっぱりなさそうです(-_-;)

ブライアン(がいるのになぜ王子はカナダなの💧)の振り付け。去年もパンフに振り付けブライアンって書いてあって、どれだったんだろー、って思ってました。ディビットと共作なのね。
またシックな感じかなー。三味線あるし和な部分もあるかなー。

今日の方、続々と神戸入りですね。楽しんできてくださいね。
うららさん、よろしくお願いします(^ー^)

サティ様
すれ違い残念ね~💦
今回は「招待席レポ」!毎回レアだよね~(  ̄▽ ̄)

み様
Runaちゃん
王子の面影探すよね~💦
うちの近くのスーパーにも、入口に献血ポスター貼ってるよ♪毎回、心の中でイロイロ語りかけてる(^_^;)
足はどうなの?とか、みんな待ってるよ、とか💧

かなかなちゃん
大きなスクリーン、なんか写るかなぁ( 〃▽〃)

クロエ様
トラベラー部にクロエ様が(^o^)♪
名画につき名誉会員とさせていただきますm(_ _)m

どらさん
映画で羽生役!?そりゃ目をひくわ(^_^;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/17 12:01分 
  • [Edit]

うなじにドキドキッ♡ 

メイちゃん♪
神戸で何食べてるかなぁ?

北海道土産、すごいねぇ。もう半分無いってf^_^;)。チョコ好きにはたまらないんでしょうねぇ。私は飲兵衛なんで、しょっぱい、酸っぱい系が好きだから、この中ではじゃがポックルが好きだなぁ。じゃがポックルってふやかすとマッシュポテトになる程本物らしいですね〜♪

で、、、∑(゚Д゚)阿弥のアニュー様〜>_<
サブちゃんの阿弥のアニュー様はね、問い合わせてみたんだけど、予想を上回る応募で6月中には配送するのでもう少し待っていてとの回答が。。。シコクにも届いているのにカントーのサブ家に届いてないなんて、、、
もしかして阿弥のアニュー様、バカンスしたくてサブ国に行っちゃったのかしらぁ?んなわけないけど。

西川アニュー様は、サブちゃんは節約中につきアニュントム、トラベラー、晴明様のみお連れしました。←節約になってないような。。。メイちゃん、コンプリートとは、さすがでございます。ファイルが貰えるではなく、西川製品が付いてくるファイルを買っているようなクエスト(笑)

神戸の白シャツアニュー様の笑顔、可愛い!
ドキドキアニュー様は、、、ん、、?
うなじ、アニュー比でけっこう毛深いですねぇ。これなら安心だ。←なにが?いや、ジョシデアルジブンノホウガケブカイッテサァ、、、

神戸にブライアンとディビッドが〜!重ね重ね羽生君のけつじょ、、、ゴホッゴホッ、、、

まぼろし、見えるかなぁ。私はテレビ放送を楽しみにしています。神戸公演いらっしゃる方、楽しんできてくださいね〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/17 12:22分 
  • [Edit]

神戸(’-’*)♪ 

メイ様
先程、私は、お昼ご飯を食べて、今頃、メイ様は、どうされてるのかな?と思いながら、私まで神戸に行ったような気持ちになりました🍀
朝の、お写真のガラスの、しょうゆさし?とても綺麗ですね(^^)
体調に気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/17 12:44分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは♪

私も神戸に向かう新幹線の中です(*^^*)

北海道のお土産、見てるだけで楽しいね🎵もう半分しかないって、さすがチョコが主食のメイちゃんね( *´艸`*)
ホントに、ナイスな体型もそうだけど、血液とか体の中とかも、それで健康なんだからうらやましい~✨✨
ルタオのナイアガラ、ワイン好きだから気になる~💕

ファイルは前に話したとおり、初日にコンプリ~(^-^)/(なぜかファントム様だけ3枚もある~💦)
アミノバイタルは、黒アニュー様をベル友ちゃんからいただけることになってます、シアワセヽ(´▽`)/
なので、私はファイテンソックスで2枚持ってるSEIMEI様のビニール袋の1枚を代わりにプレゼントしようと思ってま~す❤

神戸神沢の3Aステキ~✨✨
この白シャツから出てる肩には華血が~(///∇///)
この時の笑顔、すごくいいよね💕

土曜はどきどきは懐かし~(*´ ˘ `*)♡
えりあし、かわいいよね💕

神戸にブライアンINか~
嬉しいし、ちょっと複雑~(ホントは一緒に来るはずだったの?とか~)
FaoIのTシャツ、なかなか似合ってるね🎵

あと1時間ちょっとで新神戸だよ🎵
新神戸から、ショーには行かないけど、ランチで一緒の美馬ちゃんと合流してランチ会に行きます~(^-^)/、ベル友ちゃんたちとのランチ会から始まる神戸、3日ともベル友ちゃんたちとの楽しいお約束いっぱいなの、楽しんでくるね~(*´∇`*)

メイちゃん、神戸でお会いできる皆さん、楽しみにしてま~す(^-^)/

きいちゃん♥
うんうん、ありがと~💕
今のところ新幹線、順調だよ~(*´∇`*)

ゆにこさん♥
きゃー(///∇///)
息子さん、かなりの美麗男子なのね❤
私も同級生だったら、いろいろ理由つけて、べたべた触っちゃうかも( *´艸`*)
あっ、これって、同級生だとしても、セクハラ?💦

あいちゃん♥
はぁい🎵、とりあえず、今日は美馬ちゃんがお迎えに来てくれるから安心だよ(*^^*)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/17 12:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは

北海道のお土産がたくさん。もう半分なくなっちゃったの💦
ナイアガラはワインのチョコなんですね。美味しそうだけど、ワインはちょっと…お酒飲めるのにおかしいなぁ(*^-^*)へ
北一硝子の醤油さしとコップは綺麗ですね。
そして、アミノのファイルと西川さんのファイル!コンプリートおめでとうございます。
私はアミノはどちらも送ってきて手元にありますが、西川さんは断腸の思いで我慢してます(^_^;)

あ~神戸~ キラキラ✨で眩しい(;_;)
ドキドキをするあなたの後頭部とその笑顔にドキドキ(;_;)
ブライアンの隣にいるのはあなた…じゃないのね(;_;)
なんだか、こんなんでごめんなさい。
でも、今日はFaOI神戸!
楽しんできます!
メイちゃん、お会いできる皆さん、よろしくお願いします。

ベイブさん
羽生くん入口あるよね~。
日曜日に~(^-^)/

かなかなさん
もうすぐ到着ですね。後程~。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/17 13:07分 
  • [Edit]

電車の広告がたけだけしくも男伊達の愛嬌いとおしく 

はぁあぁ〜
やっぱり素敵です。白シャツ
そうでした、メイちゃんの主食はチョコだったーっ
お土産セレクト間違えたーっ💧
3つでほろ酔いのメイちゃん、可愛い♡

ブライアン、インですね〜
ブライア〜ン、アニューさまの残り香あるかしら?

神戸は蒸し蒸し、雨は夕方からかな
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/17 13:31分 
  • [Edit]

何度見ても可愛いい、爽やかゆづくん 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、いつもありがとうございます。

ゆづくんのお顔を見て昨日の地震の恐怖も吹っ飛びました。昨日、いきなり、ぐわーんと揺れてどうなることかと思ったら私の住んでいる処は、短時間(30秒)で終わって、幸いこの地震での津波の心配はないです。(^o^)

メイさん、気を付けて行ってきてくださいねネ。

ところで私、男の人のうなじって、まじまじと目の前で見たのは初めてのような気がするんですが、普通こんなに産毛が生えているものですか?私、剃刀を持って、ゆづくんのうなじを剃って上げたいなあと思ってしまいました。(^_-)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.06/17 13:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは!

いよいよ神戸ですね〜♪
新幹線からのコメントを読んでいると
旅行気分でワクワクしてきましたよ〜
(*´∀`)メイちゃん、皆さん、
ショーも交流♡も…楽しんで来られて下さいね!

ルタオのナイアガラ…
私、ずっと中身は「ブドウ」がコロリンと入ってるんだと思ってましたっ(゚д゚)
ドウミンのくせに…
でもずっと気になっていたんです♡
挑戦してみま〜す🍷

今日何気にアミノバイタルのCMを思い出してて…やっぱり、カッコイイ♥
西川さんのシリーズは、ホントに素敵さのレベルが〜〜♥♥♥
小鳥のココアちゃん…レジのお姉さん相手に、長時間悩んだの、分かるわ〜(*゚∀゚)

イーグルからの3A…
またまた、どうしてこんなにカッコイイのかの旅に出てしまう〜終わりのない旅〜

白シャツがこんなにキラッキラ✨してるのに、それを上回る羽生くんのお顔の
キラッキラ✨✨✨左肩も…ギラッギラ♥

こんなに可愛く爽やかに
「ドキドキ♡」って羽生くん言うけど、
こっちは…その腕に…ドキドキ(・∀・)♥

ブライアンの動画…「アリガト」が…
カワ(・∀・)(・∀・)イイ!!

カケラを探す毎日だけど、
こうしてコメント書いていると、
ワクワクしたり、キラキラにときめいたり、ドキドキしたり、ハッピーもらってる
自分がいることがよく分かるよ♡
メイちゃん、いつもありがとう(*´∀`)
私も会えて嬉しかった〜♡
もっと萌えトークしたかったな〜💕
…なんて思ってたり…また会えるよねっ
神戸、良い思い出が沢山出来ますように!

♡ななみNちゃん
今朝のコメント、読ませてもらいました(*´∀`)ありがとうございます♡
息子さんのご無事、どんなにかホッとしたでしょうね。ところで…以前のコメで…
花まつり…のこと、話していましたよね?
我が家の子たち…お釈迦様の幼稚園でした。進級と卒園時にもらう、お祈りしてる子供の小さなお人形、まだ居間に飾っていますよ〜(記憶違いだったらゴメンナサイ💦)

♡ムスカリさ〜ん
余震は大丈夫?!気を付けてね…
🐢逃げ足の速度が…気になってます(笑)!

♡ぷーこちゃん
ご心配ありがとう(*´∀`)

♡ゆきこさん
初めまして。同じくドウミン♡です!
spitz…チケット取れて良かったですね!目標…というか…励みになりますね〜♪

♡miyaちゃん
今日の発動…ポイント…どーだい?(笑)

♡LAPIちゃん
みんなの期待が……3連……ど〜するぅ〜?!
(笑)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/17 14:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんにちは

なかなか来れなくてごめんなさい💦
北海道のお土産を見て北の大地に思いを馳せていました。
ほんとに美味しそうなものばかり✨
まさに、食の宝石箱や〜💕

その北海道の地震に心が痛みます。どうか収まりますように…。

お声かけしていただいた皆様、お返事できなくてごめんなさい。

今から神戸に向かいます✨去年、抜かれた魂を拾ってくる〜(≧∀≦)ノ💕
今日こそメイちゃんのおみ足チェックしなきゃ〜っ!

神戸金曜日の皆さま、よろしくお願いします😊

ステラたん
ほらほら早く〜🎶
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/17 14:30分 
  • [Edit]

 

いつも楽しく読ませていただいています。
ユーモアとウィットに富んだコメントにニヤリとしたり、唸ったりほんとに毎日のように楽しみで寄らせていただいています。
今回
神戸にいらっしゃるとのこと。
19日にはいらっしゃってるかしら?
私ははるばる長崎から見に行きます。
あこがれのブログ主様にあえないかなぁ。
そしたら、ユヅくんがいない寂しさも少しは慰められないかしら。
と一人で考えてるんですけど。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/17 14:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは~(*≧∀≦*)

メイちゃま、もうついたのかな?
たくさん美味しいもの食べて、ベルサイユの民にも会って、もちろんショーも満喫してきてくださいね~⤴

わ~❤かご一杯のチョコ~⤴
見てるだけで幸せ😆🍀
北海道のお菓子、またまたダジャレっぽいのありますね~(笑)
あと、醤油さしとコップ、今の季節にピッタリで涼やか~✨

そして、アミノバイタル、西川のファイル、コンプリートおめでとうございます‼‼
いや~絶景ですな~(*≧∀≦*)

あと、なんといっても土曜はドキドキ~❤❤❤
もう、何回リピしたことか~⤴
振り向き様可愛いし、セットされてない素髪大好きな私としては嬉しい限り❗
ドキドキポーズのあと、恥ずかしそうにクシャっと笑うのが、タマランチ~(≧∇≦)

神戸にいかれる皆様!
楽しんで来てくださいね~\(^o^)/


💙プリュムしゃん
すごく明確に覚えてるね~( ☆∀☆)
さすが、プリュムしゃん!
わたし、睡魔に勝てるかな~💦
夢の中でアニュー様とお話しできて羨ましい❗

💙どらさん
私もそのニュース読みました‼
東出くん、めちゃハマり役‼‼
すごく似てましたよね(笑)
アニュー様の映画だったら、誰がやるのかな🎵
アニュー様は、以前福士蒼太くんを指名してましたが、ここは本人に演じてほしいですよね✨

💙サブちゃん、ハルンさん
私も思った~(笑)
アニュー様のうなじ…細くて長くて綺麗だけど、以外と……
こんな至近距離で見るの初めてだから、すごく新鮮な発見‼‼
私も剃りたいけど、もし日本の宝を傷つけてしまったらと思うと、きゃーっ(。>д<)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:28分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

メイさま 今頃神戸でおいしいものを食べているのでしょうか?
ショーもお食事も楽しんできて下さいね♪

お土産にこんなにたくさんのチョコ❣おいしそう♡
じゃがポックル、札幌出張に行く方に必ずお土産に頼んでたっけ。
こんなに食べてもS or Mサイズのメイさまがうらやましい〜

白シャツの3A、肩ガバ、ペロちゃん…(〃∇〃)いつもツボを押えたキャプありがとうございます♪
そして「ドキドキ♡」
こっちがドキドキしちゃいますよ〜
本来なら見られるはずのないこの動画、動画主さまに感謝します。いい時代になったな〜って思います♪

メイさま 神戸に行かれるみなさま 道中お気をつけて 楽しんできて下さいね♡

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

北海道の地震後の大雨で地盤に不安がでている地域があるとニュースで見ました。
大きな被害がないことを祈ります…。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:30分 
  • [Edit]

電車で神戸に向かっています。 

本日、二度目です。

☆climbさま
香りは感じなかったですね。ドキドキしながらもお話しが出来て嬉しかったけど、夢の中の私ったら関西弁だったのよ、恥ずかしい(#^.^#)

☆あいさま
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
あいちゃん、日曜日にハグしてね♡

☆14時32分にコメントされた、お名前の無い方へ
遠い長崎からFaOI神戸にお越しになるのですね!
メイさまは15日(水)の本記事で「金曜日にINします」と書いておられる通り、本日のみ神戸にお越しになります。
もし本当にメイさまとお会いしたいと思われるなら、まずはご自身のお名前を考えてくださいね。お名前が無いままでは、メイさまがお困りになると思います。
お名前は本名ではなく、素敵なお名前を考えてください。但し羽生結弦選手に因んだお名前はどなた様も使う事はできませんので、よろしくお願いします。
次回からコメントされる場合は、メイさまのお記事の感想を書かれると良いですよ。
感想が書けましたら、長崎のお話しとか身近な話題を、身バレしないように書いてみてくださいね。
あなた様のコメントを読んだ常連コメラーが、「初めまして」とお声をかけさせて頂きますので、後日お時間のある時にお声かけしてくださった方々にお返事をお書きになってくださいね。
これを繰り返すうちに皆さまと交流ができるようになります。
公開コメント欄で色んな方々と日頃交流されていれば、試合やアイスショーでのベルサイユのコメラーのお集まりにご参加頂けます。
メイさまは全ての試合やアイスショーに行かれる訳ではありませんので、今回のようにたまたま今日FaOIを見に行かれるコメラーは、メイさまに会えるのです。
コメントする上で分からない事があれば、いつでもお尋ねくださいね。
次回は素敵なお名前でコメント欄にいらしてください。お待ちしております。

☆つばささま
あそこで二度寝したらアウトだったよね。ハッと正気になって、一気にコメントを書いたのよ!
今日はHakoさんに会ってきますね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:36分 
  • [Edit]

楽しんでね 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん チョコがいっぱーい!本当、どれも美味しそうだから目移りしちゃってみんな買いたくなっちゃいますね。いいなあ、やっぱり通販だと、こんなに種類はなかったような・・・え?もう半分くらい食べちゃったのですか?わーメイさんチョコ主食説、まじですねえ。
ナイアガラというのは、あのワインになるナイアガラですね。・・・あ、中にブドウが入っているわけではないのね。山梨のお菓子に月の滴っていうんでしたっけ?あれみたいにブドウがインしているのかと思っちゃいました。ワインの味がするのかァ、おもしろそう。
北一硝子、涼しそうで、素敵。メイさんはソイラテを入れてお飲みになる。私は、やっぱり純米冷酒を入れたくなっちゃう。いいなあ。
今日は神戸に行かれるのね。神戸も美味しいものが一杯だから、楽しんで下さいね。神戸牛?あと、美味しいお菓子もいろいろ。メイさんの食レポ神戸も楽しみにしております。ァ、もちろんあとでゆっくりで良いです。

わーい、白シャツ羽生さまー。このお衣装のシャツの形、特にいい気がします。爽やか、男らしい。すきです!

北海道のベルサイユの方々 ご無事のようで良かったです。引き続き余震にもご注意下さいね。

☆ぼじゅまろさん
昨日はお優しいお言葉ありがとうございます。自分の体調を維持することがやっぱり肝心なので、そのためにも、自分の楽しみもしっかり持ってやっております。

☆にゃんちゅうさん
昨日はお声かけありがとうございます。自分の母親が一番気持ち的には大変かも。ところで、HNは、やはりあの・・・

☆プリュムさん
前にね、かなり前に見たことがあったような・・・うーん修行が足りないのかも。あと、ほとんど夢そのものをみないって言うか、覚えてないの。プリュムさんのストーリー性のある夢がうらやましいです。


神戸に行かれている方~ 楽しんできて下さいね。


☆サブリナさん ハルンさん つばささん
羽生さまのうなじ~ おもったあ~そりそり~
うちの息子のもあんな感じよ。美容院でそりそりしてもらってる~。かわいいわあ。男の子って感じしちゃった。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:45分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

メイさまの主食?のチョコレート✨
美味しそうですね~。
もう半分あるかないかって(゚д゚)
でもメイさまの胃は丈夫そうなので心配してません♪
北一硝子の醤油さしもキレイ✨
手作りだと一つ一つが微妙に違って…味わいがあります✨
やっぱり…また北海道に行きたくなりました♪

オープニングの3Aも白シャツも何度見てもカッコいい~✨
ドキドキ~♡の羽生くん!襟足はクセがあるのかな~?ここってやっぱり出やすいところなのかな?息子たちもカットするときに、ここが一番難しいって美容師さんに言われます💦

羽生くんのこういう笑顔…早く見たいな~✨


☆ゆかちゃん
ゆかちゃんのお名前があると安心できるよ~♡
通勤時間が大幅アップ~(ノД`)💦
とっても忙しくなるんだね💦
ゆかちゃんのお山が終わるまで応援するよ~!頑張ってね~✨
身体壊さないでね。

☆みきまるさん
お返事ありがとうございます。
長男とお母さんの関係が疑似恋愛に近い…という言葉にすぐに羽生くんを思い浮かべてしまいました💦羽生くんとお母さまもそんな感じなのでしょうか(//∇//)
長男さんと一緒に見ていたみきまるさんのソワソワ感が伝わってきます( ´艸`)

☆夕凪しゃん
分かってもらえてうれしい…。
姿を見ることができないだけじゃなくて、情報もないのって(;_;)
今は…練習できているのかな~?

メイさま…♡
そして神戸に行かれるみなさま♡
楽しんでくださいね~(*´∀`*)ノ
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/17 17:13分 
  • [Edit]

こんにちは✨ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

チョコレート✨美味しそうです。
「ナイアガラ」食べてみたい〜♡。.:*:・♡
チョコレートを食べると
本当に幸せ~♡な気分になれるよね~e-267e-420

私も甘いものとお紅茶をいただく時間が
一番幸せ~♡至福の時だわ~(*˘▿˘✽)e-420v-353

そして、久々のアニューさま゚*✩‧₊˚
うっとりv-345v-353

今日、神戸に行くのですね☆.。.:*v-352e-420

ブライアンが振り付けなんてv-352v-353
それだけで泣ける~。・゚・(*/□\*)・゚・。
デヴィッドも久々…e-267
もしかして、来シーズンの振り付け
デヴィッドかしら(*˘▿˘✽)✨✨✨

メイちゃん♡神戸参戦の皆さま♡
楽しんできて下さいね~e-415
素敵な夜の夢になりますように☆.。.:*v-352v-354v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ともちゃん♡
メイちゃんに会えるのね〜v-352e-420
その瞬間を一緒に味わいたかったわe-415
楽しんできてね~ヾ(*´∀`)ノ
ブライアンによろしくね☆.。.:*e-420

夜、「交流のお部屋」に
お邪魔しますね~☆.。.:*v-254v-352

↑↑
Minちゃん♡
楽しんでね~e-328v-352e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/17 17:16分 
  • [Edit]

金曜は… 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
ロイズチョコ、えええっ、もうそんなに食べちゃったのですか〜〜?
買い置きするのもちょっと怖いような…でも体調大丈夫なんですものね(・∀・;)
ほろ苦いソイラテ…きっといつか味の変わる日が来ますよね。

金沢の3Aも作って下さったのですね。
ありがとうございます*\(^o^)/*
完璧…そしてこの笑顔…。
早くこんなジャンプが跳べるまでに回復して欲しいです(*´ω`*)

土曜はドキドキ、「喋らせてっ!」が可愛かったなぁ〜実家のTVにかじり付いて観てました(^。^)

「金曜はワクワク」…ちょっぴりでも羽生くん情報、期待してしまいますが。
良い夜になりますように…(*^^*)

お忙しい中、ありがとうございます〜。

☆miyaしゃん
ネタバレ読んじゃった…ラストが悲しすぎて…( ;∀; )
歌詞もまさよしさんの配役も、ぴったりね。

☆tokotokoしゃん
優しいお言葉、ありがとう(*´ω`*)
そんなことないです…余計なこともいっぱい書いてしまいますしね(。-ω-)
スポーツコーナー、私も何か新しいニュースがポッと入って来るのでは…と思ってしまいます。

☆プリュムしゃん
電車の中まで…お疲れさまです〜〜!

☆きいしゃん
おててね…٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶いつもありがとう♡
BS朝日だけずっと電波の調子悪いので(料金払ってるのに-_-)、CSで録画します〜〜。

☆ゆみしゃん
神戸でちょこっとでも…近況知れたらねぇ…(。・_・。)

☆climbしゃん(ちょっぴりですが)、チヅコしゃん、もんニャンしゃん、交流にお手紙置かせて頂きました(^。^)

Faoi神戸行かれる皆さま、良い思い出が出来ますように…(*・∀・*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/17 18:17分 
  • [Edit]

甘いものと飲み物(^^) 

メイ様
こんばんは(^-^)
ゆづ君の好きな飲み物と、甘いものは何でしょうね。メイ様は、甘いものは?チョコですか?私は、チョコも好きですが、ケーキは、モンブランです。飲みものは、コーヒーです。何だか食べたくなってきました今日は、暑かったです(--;)メイ様、楽しんで下さいね♪
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/17 18:52分 
  • [Edit]

私の他にも・・ 

皆さん、こんばんは。2度目ですが・・

私以外の方も、ゆづくんのうなじのことを思った方がいて嬉しかったです。!(^^)!

そして、ナイアガラと言う名前のお菓子、今年のお正月に息子が帰省した時、友人からもらったっとかって、私もご相伴したのを思い出しました。美味しかったです。( ^)o(^ )

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.06/17 18:54分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

FaOI神戸初日始まったところでしょうか?メイさん、行かれてる皆さん、楽しんで下さいませ♡

北海道の銘菓盛り沢山ですね、美味しそう(^^)

白シャツ&腹チラ、いつか生で見られますように☆

クロエさん☆5日もかけて描いて下さったのですね!!羽生君愛に溢れていますね!!!!

かなかなさん☆無事神戸に到着されるようで良かったです。

プリュムさん☆神戸情報ありがとうございます!!日曜傘持って行きます。あと、扇子も!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/17 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなチョコレートですね〜。
メイさん始め、ショーに行かれる方々、楽しんでくださいね。
色々書く時間はないのですが、「蒼い炎II」、出版は分かってましたが、詳細が出ているのを今日見て、写真も色々あったので、元気です報告がてら、ちょっと合間に貼りにきました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4594075134/
最近、情報も見たり見なかったりなので、詳細とか写真とか既出でしたら失礼しました。
それでは、また!

ハンナ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/17 20:03分 
  • [Edit]

神戸 

ゆづの綺麗な写真有難うございます。
ホント 色っぽいですね。

ゆづ居ないけど Bだけ来たのですね。
ゆづの近況教えてくれると良いですね。
Bは本当に忙しそう。この前フランス行きましたっけ?
世界中飛び回ってますね。

ゆづくーん イチロウのように 君も記録に永遠に残るのですね♪ あなたも日本人の誇りです!

お会い出来るのを楽しみにしてます。



  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2016.06/17 21:43分 
  • [Edit]

テレビ放送予定 

↑ハンナさ~ん♡
ステキなお写真の紹介ありがとうございます!


既出かどうかよくわからないけど、今後のテレビ放送まとめ

☆ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ #4【2014年 世界選手権 男子シングル】
6月18日(土)11:00~13:00 J SPORTS 4

☆Fantasy on Ice 2016 in 神戸
6月18日(土)15: 00 ~ 18:00  BS朝日

6月25日(土)16:00~17:00 朝日放送(ABCテレビ)※近畿2府4県、徳島県で放送

☆Fantasy on Ice 2016 in 長野
7月2日(土)13:00 ~ 15:00  abn長野朝日放送

7月9日(土)13:00 ~ 15:54 BS朝日


まだまだ先ですが…
☆ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ #5 【2011年 四大陸選手権 男子シングル】
7月9日(土)  11:00~13:00 J SPORTS 4

☆ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ #6 【2010年 世界ジュニア選手権 男子シングル】
7月30日(土)  11:00~13:00 J SPORTS 4

☆スケーターたちの記憶 ~羽生結弦編~
7月23日(土)16:00~19:00 テレ朝チャンネル2

☆Fantasy on Ice 2016 in 幕張
7月24日(日)13:00~16:00 テレ朝チャンネル2

☆Fantasy on Ice 2016 in 神戸
7月31日(日)13:00~16:00 テレ朝チャンネル2


追記)
☆Fantasy on Ice 2016 in 札幌
 7月17日(日)17:00~  BSフジ

  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:02分 
  • [Edit]

ナイアガラチョコに、あの人を想う 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、今頃、神戸の夜を楽しんでいますか♡
今日のチョコ、色とりどりで見ていて楽しい~

特に、白ワイン好きな私は、「ナイアガラ」のチョコが気になった✨
だって、葡萄の品種ナイアガラは、あのトロントの近くのナイアガラ滝周辺が有名な生産地。ついつい、あのお方に想いを馳せてしまう。

じゃがポックルも、デッカイドー土産のマスト!
娘たちと奪い合うほど我が家の人気者です
あいきょ的には、HORIの「とうきびチョコ」も大好き(^^)

クリアファイルは、どんだけ~ってほどアニュー様ファンは持ってますよね(笑)
砂漠のせいか、つい欲してしまうこの心。
西川様から4つCOOL枕カバー買いましたよ💦💦
でもね、きっときっと
羽生家のアニュー様も同じの使ってるはず、
その体感を購入したんだっ(←鼻息
と言い聞かせてます

金沢の3AのGIF、魅入っちゃいますねぇ 
はぁぁぁ~ため息がでるほど、美しく芸術的で、何事もなかったかのような自然で滑らかなランディング

カレンダーの表紙を飾った、記念すべき肩出しのショット
わーん、光ってる✨、キラキラ光ってる✨、完全に発光体✨

去年の「土曜日はどっきどき」、
こういう地方番組も、ずいぶん楽しませてくれて・・・
贅沢してたんだな~
大洪水のなかにいたんだな、きっと。
これだけのトキメキやドキドキをくれる人は、やっぱり唯一無二の存在♡

メイ様、神戸レポ楽しみにしていまーす!(^^)!
今日も眼福な記事のアップをごちそうさまでした~


🌠長野土曜日行く人へ🌠
FaOIの部屋に、ステランと私からメッセ置いてま~す

☆tokotokoちゃん、
ありがとう♡週末天気良さそうで良かった(暑すぎなくらいだけど💦)
週末、青空ずんだ餅してくる~

☆ななみNちゃん、
わーん、あなたってひとは~💦 宝石が✨食べられるルビーは家宝に、いや、心友とのおデエトに持ってこうかしらん 本当に、ありがとうございました(^◇^)

☆サブリン、
あなたの大好きな網野さんAファイルアニュー様ね、左目が少し茶色くみえて本当に綺麗だよ!バカンスで羽を休めてもらうのもいいよね

☆nyoriん、
ランチの女王の胃袋を掴んだ「フカヒレ汁そば」、もう美味すぎて感動もんよ~。君に逢うといつも思う、都会風ビュービューななんとも可愛いニョリン。お上への出張途中な滝汗スーツなあいきょに、あー、ちゃんと化粧してくりゃ良かったと思ったわ💦 楽しいランチで癒されたよ~ありがとー♡
次は、あそこで「大アニュー砂漠を乗り越えようの会」でもやってみよか!

☆ふた葉さん、☆ハンナさん(おひさです♡)
情報ありがとうございます(^^♪

↓↓↓
☆まさこりん、
うん、ソータくんの情報がない時のしんどさを思うと掛ける言葉がなかったよ、まさこりんのアニュー愛もソータ愛も知ってる(ツモリだ)し。ソータくんのアイスショー復活の情報を知った時は真っ先にまさこりんが、会場前に一番に並んで、ファンレターと花束を持ってプレゼントしたまさこりんが、思い浮かんだよ。これからも一緒に応援していこー(^_-)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:10分 
  • [Edit]

こんばんは~♡ 

メイちゃん♡
今頃ベルサイユのみなさんとメイちゃんは神戸FaOIを楽しんだところだろうな~と想像しながら、自宅のまさこです( *´艸`)

チケットとれたので19日(日)にいくことになりました。よろしくおねがいします。
最近のメイちゃんの記事がすっかりおいしそうなものがたくさん・・そしていつもいつもステキな羽生君がいっぱい♡なんて贅沢♡
チョコレート、私はサクサクのクランチ系が大好きです~。

白シャツ笑顔で3Aの羽生君もありがとうね~( *´艸`)
ほんっとに、かっこいいやら、おうぅぅ白シャツが肩からずり落ちそうで・・そうなったら・・・(以下、自粛)
いつもありがとう。

それと、ちょっとだけ、自分の気持ちを告白していいでしょうか。。こんなFaOI中にごめんなさいだけど。
そして興味ないかたはカレーにスルーしてくださいね。
3月の世界Jr直前で、草太くんが骨折して世界Jrに出られなくなってから、本当にズーーーンとなってて、
シニアに上がりたい草太くんの気持ちを考えて落ち込んでました。それからずっと、草太くんがどうしているかの情報は流れず、一か月が過ぎ、どんどん過ぎて、不安はいっぱいでした。
そして羽生君のリスフランの件。。それまでも、Jrの子たちがいっぱいけがをしてきてるのを聞いたり、色々なスケーターがケガに苦しんでいることを考えて辛くなってました。。。
そんな中で、羽生君のリスフランの件は、いろんなところで報道されて、今どんな状況かいっぱい情報が流れてて、正直、草太くんと比べるといっぱいわかることがあってうらやましかった。。
カナダで療養中・・ってこともわかって、羽生君のことについては、チームブライアンもいるから、
そして、アイスショーの欠場も、羽生君にはピョンチャンがあるって考えたら、今回欠場することは、彼にとってはとても大切な決断だっただろうなぁと思えた。
それだけに、それだけに、いろんな情報がながれてくる羽生君がうらやましかった。。。
草太くんは元気にしてるのかなって、思っても思っても、わからないし、情報もなかった。。でもね、この前7月のPIWに草太くんがINすることがわかって、すごくうれしかった。氷の上に草太くんが戻ってきてくれたことが、ただ姿をみれることがうれしかった。でも、その時期には羽生君がFaOI欠場のニュースも続々と入ってきたから、なんだかとても複雑な気持ちになってきて。。羽生君と草太君、どっちもケガをしてしまった、、
草太君も5月のPIW欠場、、DOIにも名前はなし。
羽生君はFaOI欠場、。DOIも欠場。そんななかで草太くんが帰ってきたことを、ここベルサイユで手放しで、よころんでいいのかなって、悩んでました。。

でも、いまも変わらずに羽生君、草太くん、そしてJrの子やノービスの子、もはやスケーターはみんな大好きです。みんなが怪我なくスケートを笑顔でできることを祈っているんです。。。

本記事とはまったくもってそれてしまって、
本当にごめんなさい。

どういう風にコメントしたらいいんだろう。。。って
考えるうちに、なかなかコメントできなくなってたので、
思い切って正直に気持ちを書いてみました。

  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:11分 
  • [Edit]

アニューさまのトリプルAAAAA!! 

メイちゃ~~ん!!今頃は神戸でショーが終わるころかな?
みなさま こんばんは♡
ロイズのチョコ・・メルヘンだなあ~(#^.^#)
パッケージを見ているだけで、わくわくしますね(だって、女の子だもん♡) かごに無造作に入れているぱりぱりのチョコクッキー?それ!大好きです!!
メイちゃん・・チョコが主食・・やっぱりお疲れでしょ?チョコいっぱい食べて、元気になってくださいね。

アニューさまのトリプルA!! ジャンプに入る前の、あの視線と、空気をぱっとつかんで、風をからだにまとわせる一瞬の構え?が、たまらなく好き♡
そしてそして、羽のようにふわっと降りた時の、おててのふりふりが・・・♡♡♡
昨年は本当に幸せでした~ あんまり当たり前のように、羽生君が舞い降りてきてくれたので、私はその幸せに気づきませんでした。これが当たり前のオフ・シーズンだと、心の片隅で思っていました。あ~~~!!!ばかちん!

神戸のみなさま(^O^) 今日はメイさまが降臨される日。
もう会われましたよね。メイさまの輝くオーラ・・きっとベルサイユのみなさまも、暗闇の中の一筋の光に見えたでしょうね。
いつか私もお会いできる日が来ますように・・・

ぷーこちゃん
昨日は早起きでお邪魔してみたの。なんだか最近眠くなるのが早くて・・(え?何・・?年?・・・聞こえない~~)

あおいちゃん
公開保育お疲れ様~ 前日までの気の遠くなるような準備が、一瞬で終わるよね。始まったらあっという間・・
リアル週末仙台♡ あおいちゃんもいたらどんなに楽しいか♡
で?またまたまた研修~? 私はその翌々日、そびえ立つ巨大なお山が・・(*_*)

ロコちゃん
生年月日が同じ?それは運命の「同士」に間違いないね!
神戸で二人が目をキラキラさせているのが目に浮かびます♡

miyaちゃん
クロエちゃんの七夕さま。お写真がクロエちゃんの絵のようだったよね。昨日は温かいお気持ちにうるっ・・・(;_:)

クロエちゃん
神戸にいらっしゃるのね~~~~(涙)

のぶりんちゃん
ゆうぴんちゃん
ぴあすちゃん
リアル週末仙台・・早速ページを開けて(もったいなくてしまい込んでた)、ここは絶対はずせない・・とぶつぶつ言いながら見てる。参加される方もっと、いないかな?

大奥御年寄さま
はじめまして。ここしばらく、お名前をお見かけしませんが、お元気ですか?プリュムさんが、教えてくださっていますが、仙台の方なんですね。東北支部?女子会、いかがですか?

プリュムさま
いいなあ~ またご覧になられたのね。ずっと前に教えて頂いた「夢を見る方法」・・試したけれど、まったく見ません・・
墜落睡眠のうえ、目覚めがいいもの、わたし。
あの・・あの・・身に余るお褒めのお言葉に、どきどきが止まりません・・・

かなかなちゃん
東北支部が仙台に行かなくてどうするの?!です。

いずみさま
わたしは元気です・・の言葉に、励まされました。
でもでも、辛い時はつらいって言ってね。

夕凪ちゃん
では?夕凪ちゃんはオープンなようで・・・なの?
そうは見えなかったなあ(*^。^*)

ぽけっとさま
はじめまして♡ バラは羽生君のスケートリンクからお連れしました♡ バルセロナのショートの後。金の王子に、アイリンの手袋をはめた両手を合わせ、公衆の面前で「今日も勝たせて!」と、お参りしてきましたよ~!

昨日の地震・・今日は何事もなく、ほっとしました。
息子にお声掛けしてくださった皆様に、感謝のお手紙を、「君の欠片」に置かせていただきました。
ありがとうございました。

ゆみちゃん♡
お食事会 楽しかった?わたしもハマりたかったなあ~

↑↑
あいきょちゃん!
ルビーはぜひ心友へおすそ分けして♡・・でもそんなにあるかなあ?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは♪

メイさ~ん、もうショーは終わりましたか?
楽しまれたでしょうか?
幻にはお会い出来たのでしょうか?(笑)
ショーのレポ、月曜日が楽しみです♡

北海道のお土産、チョコづくしですね(^o^)
さすが、チョコが主食のメイさん♡
もう、半分ほどしか残ってないとか(^_^;)

アミノクリファに西川クリファ、コンプリートおめでとうございます(^o^)/
私はどちらも断念しました(T_T)

アイスショーのオープニング特集、ありがとうございます♡
オープニングってワクワクしますよね~
得意の3A、gifのところでエンドレスで観てました♡
羽生く~ん、何回も跳ばせてごめんね~(笑)
キメのポーズは可愛すぎ!反則です~
もう、メロメロ~~♡♡♡


にゃんちゅうさま
私も羽生くんを好きになってから、気持ちが外に向くようになり、母のお世話をしながらも、隙を見つけてはPCの中の羽生くんに逢いに行ってます(笑)元気の源ですよね(^^ゞ

かなかなさま
ワクワクが伝わってきます~(^^♪
全3日間ですか!楽しい想い出いっぱいつくってきてくださいね(^_-)-☆

ななみNさま
わ~ん(T_T)私の方こそ、ななみNさんの言葉に励まされました(T_T)ありがとうございます~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:17分 
  • [Edit]

ちょこっと 

メイちゃん、神戸に行ったみんな。今日のショーは楽しめたかな?私はやっと仕事が終わり…明日ショーに行くんだよね私💦準備をして早く寝なくちゃだわ。

まさこりんへ
草太くんが氷に戻ってきてよかったね。嬉しい時は喜んでいいよ~💕草太くんの情報なくて辛かったよね💧邦和の前を通る度にどうしてるのかな?って思ってたよ。まずは草太くんの復帰を喜ぼう!
LOVE❤まさこりん(*^▽^)/❤

↑ ↑ ↑
ななみん
うん、運命的でしょ?もう先生とは呼ばせないわ(笑)神戸でドキドキしてくるね💕

↓ ↓ ↓
夕凪ちゃん
ありがとう❤参観日前の大掃除や1年目の子のお世話が💦でも明日はただのロコロコで楽しんでくるね(^_^)/
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:41分 
  • [Edit]

その2 

お手紙を少し…

☆ハンナしゃんお久しぶりです(*゚▽゚*)
素敵なお写真ばかりですよね…楽しみにしています。情報残して下さりありがとうございます。元気でお過ごし下さい〜〜。

☆ななみんしゃん
そうなんです…すっごく喋っていますが(^_^;)
息子さん、週末は帰省されるのでしょうか。
ご無事で良かったです。余震にはまだまだ注意が必要ですね。

☆ムスカリしゃん
丁寧にお返事ありがとうございます。
ピンポイントでしたよね(・_・;
暫くの間落ち着かないですね。

☆ふた葉しゃん
ありがとうございます。メモを見直しました。忘れないようにしなくちゃ…。

☆さとにゃおしゃん
疲れが出ませんように…(*'-'*)

☆チヅコしゃん
明日、楽しい時間をお過ごし下さいね(*^^*)

↑ロコロコしゃん、大変…(>_<)
楽しんで来て下さいね〜〜。
↑うんうん♡ご報告楽しみにしています〜。

  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、今頃夜会かなー?なに食べてるかなーお肉かなー。
去年の神戸、、家族3人で旅行も兼ねて行ったんでした。美味しいものばっかり食べまくったなー♡
白シャツ羽生くんの美しいことかっこいいこと、、困る(泣
美しすぎる3A、ありがとう。
てか、メイちゃんチョコ主食とか、、おとぎ話ですか。かわいい(๑´ڡ`๑)nyoriの主食はもちろん麺だ。かわいくないね笑

☆まさこりん
草太くんが氷に戻れてほんとによかった!!って思ってるよーー!!情報ないの苦しいよね。教えてほしいよね。心配しかできないし、待つことしかできないから、、
ひとつつらい経験をして強くなった草太くん、楽しみだよー!!

☆あいきょん
いやあ、安定の美味さ!うまかったろー!!(いばりー
毎週いってるからまた来てね笑
スーツあいきょ、めっちゃちゃんとしててジーパンにヒョウ柄のサンダルのわたしって、、とか思っちゃったよ笑
楽しいランチ時間をほんとにありがとー♡こんどはシュウマイも食べよー。
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは🎵
神戸のショー、いかがでしたか??(^^)✨
神戸は何か都会でおシャレなイメージで、いつか行ってみたい場所の1つです✨

そしてそして、今日はチョコ好きにはまたまたたまらないお写真がいっぱい❤❤
私は主食というよりは、朝起きてチョコとかアイスとか甘いものを食べながら幼稚園のお弁当を作ったりしているので、リアルにブレックファースト前ですね(^^)
早起きには何かご褒美が欲しい人なのです‥‥(;´Д⊂)

今日、山場を1つ頑張って来たのですが、そのお守りと友達がごそごそとカバンから出したもの‥‥なんと見慣れたキシリボトル(; ゚ ロ゚)
「好きなの~❤可愛い❤」と言っていて、とりあえず「私も好きだよ🎵」と言ったものの、どれだけ好きかまで話せず、、もっと話したかったな(笑)
心の準備のないところで羽生くん(ボトルサイズですがw)を見てしまったので、それから30分くらいはお山どころじゃなかったです(σ*´∀`)

それではたっぷりと神戸を楽しんで下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:54分 
  • [Edit]

いよいよ神戸ですね 

メイさま、皆さま、こんばんは。

すっかりズレておりますが昨日の地震、ベルサイユの皆さまやご家族は無事なようでよかったです。

今朝は携帯を不携帯という失敗をしてしまいました。
電車や昼休みにゆっくり記事を読みたかったのに~やってしまいました。

神戸におでかけのメイさまとベルサイユの皆さまも「行ってらっしゃい」メッセージが送れませんでした。

金曜日組の皆さま。
楽しかったでしょうか。
メイさまとお会いできましたか?

今レポの間、うまくつながりません…

メイさま主食のロイズチョコを見ていたら食べたくなりました~。
羽生君の素晴らしい3A観ながら食べたい。
いやいや。羽生君の演技中は正座して見るべし!でした。

土日組の皆さまも幻を見ても負けずに思いっきり楽しんで下さいませ(^.^)

メイさま、おでかけ前の忙しい中、今日も記事と羽生君のキラキラオープニング&jumpで腹チラ&ドキドキポーズをありがとうございました。

皆さまのレポもまた楽しみにしています☆

お泊まり組はまだまだ盛り上がっていますね\(^_^)/
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは♪
神戸faoiはどうだったかな(^^)

ロイズのチョコ、いっぱい買ったんだねえ。いいねー。
主食がチョコ。さすが王妃っす。
あのパンにはさまってたのに似てる板チョコもあるね。葡萄のナイヤガラは長野でも見かけるよ、凄く香りがよくて、強いよね。

ガラスのお醤油差しとコップ、綺麗だね、素敵。
安曇野にもアートヒルズっていう、たくさんガラス細工とか製品が置いてあるとこがあって、何を買おうかなって選ぶの大好きだったなぁ(*´-`)

白シャツの羽生くん、やっぱいいわぁ~。
凛としてて爽やかで、かっこよすぎるわ~。去年の金沢とか、、初の生羽生くん(←わかりづらい笑)だったから感慨深いものがあるよ…。
ドキドキすごかった!
今回は羽生くんには会えないけど、なんかでも、やっぱり楽しみ。ベルサイユの皆さんにも会えるかな?( 〃▽〃)


☆あいきょ&ステラちゃん
ありがとう~(人´ з`*)♪
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:09分 
  • [Edit]

今晩わ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 

す、凄い色んな種類のチョコがあるんですね~e-451
美味しそうなお菓子も沢山・・・v-274
うぅ~今丁度お腹が減ってるから見るのが辛い・・・e-350e-263

もぅ~金沢3Aからの腹ガバe-266e-349e-328
神戸フィニッシュポーズのセクシーな肩チラe-266e-449e-328
でもって無邪気で可愛いテヘペロ・・・e-266e-350e-328
とどめはうなじからの土曜はドキドキe-328
v-238の形、長友ちゃんのアモーレより
綺麗な形に出来てますね~e-257
男の子ってうなじは剃らないのかな?
あーでも私、見えにくくて怖いからうなじ剃ってない・・・e-327e-263

FaOI神戸初日、楽しめましたか~?e-454
あ、そういえば関西圏で神戸は行った事ないや、私・・・e-350e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:12分 
  • [Edit]

いろいろなドキドキ♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃん、北海道ではこんなに
たくさんお土産を買ってたんだね。
ロイズのチョコも限定のお菓子もあまり
食べたことない私。今度買ってみようかな〜ってなぜか道民なのに逆にオススメされてます...(笑)
札幌のことソイラテを飲みながら思い出してくれてたんだね。私もメイちゃんと会えたこと、大切な思い出です♡

ドキドキするときめきって、メイちゃんのいうようにめったにない奇跡的なこと。
羽生くんのファンになってから感じる事のできたいろいろなドキドキは宝物です。
今年は叶わなかったけど、そのドキドキをいつかショーでも直に感じられたらいいな〜。

*ぷーこちゃん*miyaちん*
心配してくれてたのね♡
みんなの有り難さが身にしみました。

*もんニャンさん*climbさん
82ハニーに今日もありがとう〜♡

*みきまるさん*
そうそう同時刻なのである意味一緒に
GETでしたよね(・∀・)人(・∀・)82

*ゆきこさん*
spitzのライブ取れて良かったですね。
10月、楽しみですね(^ー^)

*miyuちゃん*
3連...いや、ホントに狙ってないから(笑)ここで運使いすぎないように取っておかなくちゃだね(^^;

*Minちゃん*
抜かれた魂ちゃんと拾ったかな?(笑)

*まさこさん*
草太くんの事、羽生くんの事とも重なって辛かったですよね。いつもまさこさんからはジュニア愛すご〜く伝わってきて、私も応援してますよ♡草太くんの復帰も本当に良かった!

メイちゃん&神戸組の皆さん...
ショーを楽しめたかな〜(*´∀`)
レポ、お待ちしていますね。

↓↓あ、ムスカリさん
相棒ちゃん、ご無事で何よりです🐢

↓↓↓さとにゃおん
寝る前にめちゃ、笑わせてもらった〜。
おかげで目がさえたわ(@_@)
退院良かったね。さとにゃおんも
頑張りすぎず、、、だよん♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:39分 
  • [Edit]

今宵のハニーはだぁ~れ? 

メイ様 皆様 こんばんはんに~

メイちゃん、FaOI神戸初日、マジカル・ナイトを楽しまれましたか?

ホッカイドー土産の王道品ですv-218
ロイズのチョコは、「メイ王妃の主食」と( ..)φメモメモ
ルタオのナイアガラは本当にキレイなペパーミント色。結構なオトナ仕様のお味なのね。爽やかな色に誘われて買ってしまう方が多そうです(^^ゞ
ホッカイドー限定品に、ホワイトチョコの”きのこの山”もあるのよ~( *´艸`)
寒さとスニーカーと共に、札幌での楽しい思い出の欠片になれて光栄です。

白シャツ・アニュー様のイーグルサンド3Aが美しいわぁ!!
何事にも全力投入。力いっぱいに跳んでお腹がガバーっ、えいっと腕を上げるから襟元がはだけるのね―(゚д゚)!
また見たいね、この笑顔!
クル毛うなじがカワ(・∀・)イイ!!
最近不足しているエッセンスだわーーーーv-254

後半公演はどんなんだろうなぁ~●~*

▽どらさん
羽生と羽生、間違えますよね。

▽miyuちゃん
意外と逃げ足が速いのよ~

録画見て あふれる想い 夢を見たいな こんな夜
おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

プリュムさん
今日は移動中にありがとうございました。
すみません(><)

まさこさん
私も、草太君のこと、気になっていました。今や地元の選手だし。
一番大切な大会の直前に骨折、どんなに悔しかったか。結弦君がこんなことになったら大変な騒ぎになるけれど、草太君は情報もなくて。
結弦君だから怪我のことも詳しく報道されるし、最高のチームがサポートしているから、きっと良くなると信じて待っていられる。他の怪我をした選手のファンからみれば、羨ましいですよね。(私も、他の選手も応援しているので解ります)
結弦君の怪我がわかってから、草太君のことが余計に気になっていたし、二人のファンのまさこさんは、ショックとともに複雑なお気持ちだろうなと思っていました。
先にスケートができなくなった草太君が、来月復帰できることは、結弦君の復帰の希望にもつながると思うんです。だから、ここで大いに喜んでいいと思いますよ。
草太君、本当に良かったですね(^ー^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:31分 
  • [Edit]

パンがなければチョコを食べればいいじゃない? 

 ↑ ↑ ↑
LAPIたんのコメに着想を得ましたw←あれ?ムスカリさんだったかも(笑)
青さんだったカモ\(~o~)/ゴメ~ンLAPIたん、追記かえして!っテカ?

ウーン、チョコ好きだけどツライっす( ;∀;)カロリ~ナ

最近、ソイラテを私も飲んでるよ~(*´з`)マネッコ
でもこのグラスに入れたら私ならきっと倒してPCがパーになる
おしゃれだけどシャレにならない気がする~~あると思います!←古ッ

神戸の皆さんは盛り上がってるか―い!イエーイ!←古ッ
ランビさまは何やったのかなぁ~キニナルゥ~
明日テレビ・・・見れないわwななみん

ロコちゃん
みんなに会えるし、楽しんできてね( ^ω^ )

まさこさん
草太君ふっかーーつ!!おめでとう!!
つらかったね( ;∀;)

私事に労わり、励ましのやさしいお言葉をありがとうございました(´Д⊂ヽ
イウツモリジャナカッタノニ(;´Д`)
明日退院です。でも退院してからの方が( ;∀;)ガンバルネ
みなさんも羽生君に癒されつつ、がんばりすぎないでね♡
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

神戸初日終了ですね。
昨年行かれた方々はきっと切ない想いもたくさんされたと思いますが、メイさんとお会いできて素敵な時間を過ごされたのかな~と羨ましくも思っています(>_<)
皆さんのレポ楽しみにしていますね!

メイさんのロイズチョコの数々…
私も食べたことのない物ばかりで、すぐにでもロイズに行きたくなりました~(^_^)

北一硝子の醤油さしもコップもキラキラしていてすごく綺麗~(*^^*)

ファイル全部揃ったんですね!!
私はキシリのはたくさんありますが、アミノと西川のは諦めてしまったので、羨ましいです(>_<) 西川のはまだどこかのお店にあるかな~ サイトで調べて行った店舗でやってなくて…


そしてそして…(;゜゜)
白シャツイーグルサンド3A(*_*)
もう一晩中見ていられます!!ありがとうございます!!
RIKOさん、動画もいつもありがとうございます<(_ _*)>

ポーズ決めながらのあのふんわりした笑顔もたまりません(*´-`)
最後に眉毛あげながら、何か呟いてるあの表情もステキ♪

FaOIのサイトでブライアンを見た時はやっぱり胸が苦しくなってしまったけど…
きっと素敵なショーになってますね!

じゅんまいさん☆
HNは、最近まで子供たちにそう呼ばれてたんです。 ママだったのがどんどん変形して何故かにゃんちゅうに…笑
それから、あのキャラクターと同じ!!って気づいた感じです。

ムスカリさん☆
ななみNさん☆
函館在住と息子さんが函館住みなんですね!? 私も息子出産は函館で4年ほど住んでて今も旦那が単身赴任してます。
住みやすくてとても素敵な町ですよね(^^)

まさこさん☆
草太くん、戻ってきて本当に良かったですね! 世界ジュニア直前の骨折のニュースはとても辛かったですよね。
情報があまりなくて… PIWのインはちょっと心配したけど嬉しかったですよね。
私も草太くんはとても好きなスケーターで応援してます!!
ここの皆さんは羽生くんだけじゃなく、他のスケーターも応援しててそれがすごく素敵な事だと思います(*^^*)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:55分 
  • [Edit]

 

ハンナ様
おかえりなさいませ~♪と思ったら通りすがり?またお待ちしてます( ;∀;)

皆様、ハンナ様が張られたリンクの先はご覧になりましたか?
王子がまるでベルサイユの私たちに向けたようなことを言ってくれてますよ( *´艸`)♪
「詳細をご覧ください」をぜひ見てね。

そして、少し前にメイ様が載せたイチゴジュース…。なんと見事にシンクロしてます(@_@)
メイ様のこういうとこにホントびっくりです!

まさこりん
草太くんのはホント辛かったね(T_T)
でも草太くんの復帰情報は羽生ファンに力を与えたと思うよ。
練習再開から人前で見せられるようになるまで、どのくらいかかるか。その目安になったよ。
草太くんには休んでた分取り戻すような演技を見せて欲しいね♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/18 01:18分 
  • [Edit]

土曜はドキドキ 

メイちゃん、皆さま、おはよう~になっちゃった(^^;

もう外は白々と夜が明けました…うう…
そして、(金)はドキドキから「土曜はドキドキ」に
コメ、諦めようと思ったけど、金沢バージョンも記事にしてくれていたので…

北海道のお土産
見事なお買上ですね‼めっちゃ美味しそう‼
そして、ファイルが全て揃うなんて…さすがです

昨年のFaOIのオープニング
神戸、金沢の3A…何回見ても泣けるくらいカッコいい~

えーっ!金沢の3A……腹ガバ…?…うっそぉ~
あの時は、お顔ばかり見ていたので見逃した~
メイちゃん、ありがとう(*^^*)
こんな笑顔が早く見たいね

「土曜はドキドキ」
カワイイ~♪盛り沢山だった昨年のFaOI
でもこれ、ローカル番組だったからね…思い出す…

神戸のショーは、どうだったかな~

北海道で地震があったとのこと、北海道の皆さま、ご無事で何よりです。

☆プリュムさま、☆かなかなちゃん
写メ、数日中に…激務で時間なくて…
ショー、どうでしたか?( ・∇・)

☆まさこさま
草太くん、良かったですね(^^)

☆さとにゃおん
がんばれ‼ちーママ‼(^^)v

では、少し寝ます…オヤスミナサイo(__*)Zzz


  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/18 04:29分 
  • [Edit]

おはにゅうございます 

メイちゃん、神戸のショーはいかがでしたか?
詳しいレポを楽しみにしています。

ムスカリ様、初めまして!
ご無事で良かったです。お声掛けをご丁寧にありがとうございました。
たむちゃん、チヅコッコである~(-ω-)/
おかえり~!(つ∀-)オヤスミー♪
夕凪たん、
(人''▽`)ありがとう☆思い出作ってくるね~(∩´∀`)∩
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/18 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR