羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

臥薪嘗胆

昨日、DOIの欠場きましたね…。


http://onice.jp/



その一週間前の長野に出られないなら、きっとDOIも無理なんだろうな…って分かってたからあまり驚きはないですが💦

去年、その前と、いつもDOIで新プロを見て来たけど、今年はテレビで見ることになりそう…?

もしかして8月の公開練習も難しいかな…?

ま、まさかのいきなり試合でお披露目?

それもたまにはいいかもですね~✨

ドキドキ感半端なさそうですが…( ;∀;)


でも…



もうここまで来たら、ここから先はきっといい知らせしか来ないって信じてる。



次の知らせはきっと「わ~い♡」って思う知らせになるって信じてる…。



怪我の知らせから始まって


欠場の知らせがひとつひとつやってきて


みんなもちょっと疲れたよね…?


正直…


しんどかったよね…?




もう大丈夫。


もうこれ以上は、私たちの気持ちを曇らせる知らせは来ないはず✨



羽生くんのことでの悲しいお知らせはきっとこれで終わり。


あとは明るいニュースが来るって信じてようね~(∩´∀`)∩


待てば海路の日和あり♡



羽生くん…



こんだけ寂しい思いをしたんだから…




次の衣装は、肌・ジュ・ヴァ~ン無しでお願い~♡



黒スケでセクシーなのもいいし…


白フリルでノーブルな感じも…


赤とかピンクも久々に見たいような…




暑いのはよくないから…



深Vもいいと思うよ~( *´艸`)


とにかく身体のラインが分かる衣装ならそれでいいかな~✨

羽生くんの美しい身体のラインは、なんか表現にもつながってる気がする…✨


あと薄くてジャンプが跳びやすいのだといいよね~♡






…そんなこと考えながら…



わくわくして待ってます。







それでは今日はいろいろお写真を…♡





パンフレット~✨


インタビューは幕張がジェフで

ap18.jpg



札幌はハビちゃんでした♡


ap2.jpg




他分野の方のインタビューも✨

幕張が熊川哲也さんで…

ap20.jpg



札幌は大谷くんでした♡

ap3.jpg



熊川哲也さんは

「羽生結弦選手はとてもスタイルが綺麗だし、着地も含めてどこまでもしなやか。さらに自信が兼ね備わって、これからもっと彼の滑りが面白くなるような気がします。」

…と言ってくださってますね~✨


そして…


「近年のフィギュアスケートは、以前と比べても格段にアーティスティックになってきた。だからこそ、つねにラインの美しさを研究し、作品観や芸術性を追求するようなパフォーマンスを期待したいと思いますね。」


…とも。


アニュー様…


これはやはりラインが出るお衣装をぜひ…✨







チラアニュー様も…♡

ap19.jpg


ap4.jpg





そしてそして…



なんと!




プリュムさんがすごいものに当選されました✨






ap17.jpg

アニュー様のサイン入りパンフレット~✨


印刷ですがうれしいですよね~♡

実は拍手内にも同じく当選された方が…✨

アニュー様のサイン入りTシャツに当選された、ひさてつさん、さとままさん…

おめでとうございます~(∩´∀`)∩

なんだか私もうれしい~♡








でもこの当選したパンフやTシャツのことを考えると…


本当はFaOIに出る予定だったってことがよく分かりますね…( ;∀;)


もし始めから羽生くんがショーに出る予定にしてなくて

加療のためにショーは全休します…と決まっていたなら


きっと私たちは「うん、いいことだよね。」ってみんな思ったと思います。

オリンピックシーズンじゃないし、今で良かったって…。


でも…


羽生くんは出るつもりだった。


私たちもきっとショーで会えると思ってしまった。


チケットはなかなか取れず、先行、一般とみんなチケ取に奔走し、羽生くんに会いたくて頑張ってしまった。


羽生くんもギリギリまでショーに出ようときっと頑張っていたんだと思う。




だけど…



だけど…



羽生くんと私たちの思い通りには物事は進まず…



期待と不安を抱えたまま今日という日を迎え


全休になってしまった。


その過程が…


辛くさせるよね…。


思ったより怪我の具合が悪いんじゃないかと心配にもなるし…。



でも、待つ以外なんにも出来ない…。









なので…


あまり意味のないことかもしれないけど…



気分転換にもなんにもならないかもだけど…



ちょっとこちらの写真を皆様にお届けさせてください✨






これは2014にあった別府のショーのパンフレットです。


ap14.jpg




羽生くんは金メダルをとれたことへの恩返しで



全国をいっぱいまわってショーに出てくれました。




ap13.jpg
こんな風な手書きなインタビューはうれしいですよね~( *´艸`)



金メダルとっても「臥薪嘗胆」💦


好きな動物が「猫とハムスター」なのも可愛い~♡




そしてこのショーのグッズは、しょ、正直言ってFaOIのようなスタイリッシュな感じではないのですが、すっごい特典が✨






ap15.jpg
Tシャツに羽生くんの名前が印刷されてる~(∩´∀`)∩




ap16.jpg
タオルにも~♡



なんだか今年のグッズに比べたら、夢のようなグッズたち…✨


こういうのをつくれるということは、何か月も前から羽生くんのインが決まってたということ。


羽生くんが出演するCMも九州ではいっぱい流れました。



この年には羽生くんが座長のTOIもあって…


羽生くんは本当に忙しくて大変だったと思うけど、全国の自分を応援してくれた人のためにたくさんのショーに出演してくれました。



平昌で金メダルを取ったら…

きっとまた羽生くんは全国のファンのためにいっぱいショーに出て、会いにきてくれると思います。



今度は「出るの?出ないの?」と不安に思うこともなく、羽生くんが座長と銘を打ったショーも開催されるはず。


グッズに名前が印刷されることも


パンフレットにいっぱい写真が出ることも



きっとあるはず✨





今無理をしてショーに羽生くんが出てしまって足が治らなくなったりするくらいなら…



会えなくていい。



羽生くんが平昌で金メダルを取って全国をまわってくれるそのときのショーに



絶対



絶対


行きたいから。



そのショーでいつかここの皆様に会えたら…



「あのときはちょっとへこんだけど、こうして今このショーで会えたから、良かったよね~。今日はいっぱい、おめでとう~とありがとう~を叫ぼうね♡」



って笑って話したい。



記念グッズもいっぱい買って、「ねえ、Mがいいかな?Sでいい?」「寝るとき着るならМだよね~。」…なんて一緒にTシャツを選びたい。






だから…




だから…




その日を信じて



羽生くんのことこれからもい~っぱい応援するよ~✨



こうなったら私たちも臥薪嘗胆(笑)。


羽生くんの輝く未来を信じて


みんなで平昌後の最高のショーで羽生くんに会えると信じて


頑張ろ~✨




なんかそう考えると


羽生くんにとっての薪や苦い胆は、あのクリケットのハビちゃんのプレート⁉️


苦労の先には成功がある!



疲れの先には快楽がある!







羽生く~ん




ap8.jpg



ず~っとずっと



待ってるからね~(∩´∀`)∩


大好きだよ~♡







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより





いつも応援してくださってありがとうございます。平昌後のショーには絶対行くぞ~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

別府の名前入りTシャツ!! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

昨夜は夜遅く、泣き言を言ってしまい、ごめんなさい。

今朝は思い切り、メイちゃんに励まされました!

臥薪嘗胆! 
待てば海路の日和あり!

メイちゃんの言う通り!
羽生君も私たちもこれだけつらい思いをしたんだから、これからのニュースはいいことばかりだね。

どうしてそのことに気が付かなかったんだろう?

メイちゃん、ごめんなさい。
もう私、次は羽生君の吉報と信じて、
明るい笑顔を絶やさないようにするよ。
そのほうが羽生君も喜んでくれるね。

あと、プリュムさんはじめ、サイン入りのプレゼントが
当たったみなさん、おめでとう!
良かったですね。

あ、メイちゃん、その別府のパンフレット、懐かしい!
私あのときはるばる別府まで見に行ったんだった。
そしてそのパンフも買ったし、
それから、そのお宝の出場選手全員の名前入りTシャツも最後の一枚手に入れたよ。
子供用でサイズ140だけど・・・
誰かお子さんにプレゼントしてもいいな、と思って・・・
14人のスケーターの一番上にYuzuru Hanyuって
あって。今このパソコンのそばにある!
すごくドキドキわくわくのショーだった。あのときのプルさまの存在感もすごかった!あ~プルさまも今回全欠場でしたね。

メイちゃんが言う通り、これから次のオリンピックで優勝したりしたら、どれだけ全国でショーが上演されるか、グッズもいっぱい出ますね。

あ~、TOI、あの満面の笑顔、にこにこの羽生君の笑顔、会場全体が割れんばかりに若き王者に拍手して・・・あの日の興奮を思い出します。
次はTOIを全国でやってほしいですね。

色々楽しみなことがいっぱい!
メイちゃんが私たちに思い出させてくれました。

よ~~し、また元気出して応援しなくちゃ~

メイちゃん、ありがとう!みなさん、ありがとう!

またまたお返事やお声掛けはできませんが、
これからお仕事、行って来ます。

メイちゃん、みなさま、いい一日になりますように!
カントー、5月晴れのような美しい空です。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/14 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

臥薪嘗胆✨✨✨✨✨✨

胸に響く言葉ですね…………

今は本当にその時なのかもしれない………

でも羽生くんならきっと大丈夫……

乗り越えられると信じてる……

私も平昌大会後のショーを楽しみにしています💗

この田舎まで来てほしいなぁ🎵(笑)

あっ身体のライン バッチリの衣裳で……😝


初めて見るグッズにへぇぇぇ~💞

手書きのインタビュー良いなぁ✨✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗
毎日新しい羽生くんを知ることが出来ます

プリュムさん
ひさてつさん
さとままさん
おめでとうございます✨✨✨✨✨✨

運を引き寄せるのも愛情かなぁ?💗


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
了解でーす💗
顔を見られるだけで充分です
ありがとう💞

*ロコロコちゃん
私も一緒…………
言えな~いナカマだよ💗
二人だったら出来そうなのにね😝

*如月ニーナちゃん
信州と言えば………
諏訪湖会場花火大会に行った時
帰りに大渋滞に巻き込まれ
諦めてガソリンスタンドに無理矢理車を入れて寝てた(笑)
明るくなって起きたらまだ渋滞してた………😱

*さとにゃおさん
*ハハセブンさん
鉄道部~💗(笑)
部長 副部長はお任せするので
会計ぐらいにおいてください😝
今の私の目標は五能線と九州新幹線です✨
関口さんの番組もちろん見てましたよ~
あれでギャラになるなんて羨ましかった……
(←そこ?笑)

*ななみん
お花?それも面白そう🎵
いい忘れてた 重版の日に(わかる?笑)
本屋さんに行ったら売り切れだった……😱
電話でいろいろ聞いてもらっても何処もだめ……
開店と同時だったみたい………💦
その時アシガール試し読みしたよ~(笑)

*もんニャンちゃん
交流読んだよ💗
無償の愛だね……………
後光さしてそう✨✨✨✨✨
羽生くんの 猫 嬉しいでしょ?💞💞💞

*あいちゃん
ありがとう💗
仕事忙しそうだね……💦
身体に気をつけてね😊

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/14 05:56分 
  • [Edit]

はい、先生(-.-)ノ 読めません… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

先生~私アホだから今日のタイトルが読めません💦だから意味もわかりません💦

羽生先生、メイ先生、アホなロコロコに特別に補習をしてください。クラスの平均点が下がります(((・・;)ごめん、本当にわからん💦だれかおせーて❤

好きな動物が「猫とハムスター」って💕
明らかに癒し系を書いてる(*´∀`)
ライオンとか虎とか黒豹とか、かっこいい系の動物でもいいのにさ…かわいすぎ❤

直筆のアンケート、嬉しい。字がかわいい。
タオルといい、Tシャツといい、グッジョブだぜ大分👍👍👍ちょっとおしゃれではないかも?だけど(笑)別府にまで羽生くんが来てくれたなんて「金メダル✨」って本当にすごいね。

たしかに次々に欠場のお知らせが来るのはしんどかったけど…💦でも私はそれでも「ベルサイユのお友達に会いに行けるの嬉しいな💕」と思える自分が幸せだよ🍀

それにメイちゃんの言う通り、あとは嬉しいお知らせが来るのを待つだけ!私たちが羽生くんに会いたいのと一緒くらい、羽生くんもファンのみんなに会いたいと思ってくれてるはず(’-’*)💕

だってあんなに「みんなの支えが…」って言ってくれるお方だもん。今の私たちの気持ちもきっと想ってくださってるよ。

新プロを、素敵な衣装を(メイちゃん、私はちょいスケ希望💕)みんなで喜び合う日を楽しみに待つよ(*´ー`*)

そうだね、平昌の金メダルの後は全国ツアーに出てもらおうヾ(´▽`*)ゝ
「そんなこともあったよね💧」ってメイちゃんやみんなと笑いたい。いや、泣くなきっと(笑)

メイちゃん、ツライ私たちの気持ちに一緒によりそってくれてありがとう❤神様(私は仏様にかな)羽生くんとメイちゃんというとっても素敵な人に出会わせてくれてありがとう❤こんなに大好きな人に出会えて私は幸せです🍀

プリュムさん◇
サイン入りのパンフ、おめでとう🎉
正座を6時間も?すごい…大和撫子だわ🌸

ひさてつさん&さとままさん◇
Tシャツ、おめでとうございます👏
着るか?飾るか?悩むでしょ(笑)

ぷーこりん◇
夢は叶うよ✨ぷーこりんは家族のこと、いつも全力で愛してるから、きっと羽生くんの金メダル凱旋アイスショーには「ママ行って来なよ」って背中を押してくれるよ。その時はお姉ちゃんが手取り足取り(笑)娘ちゃんのこと、がんばれ❤

あおいちゃん◇
おはよう❤私ね、本屋でも羽生くんを見れない恥ずかしがり屋さんよ(←キモい笑)あおいちゃんがうらやま(’-’*)

↑ ↑ ↑
あおいちゃん
二人なら…うん、やれるな!

A19たん◇
DOI、大丈夫?私は会えるの嬉しいからがんばるよ。いっぱい話したいことあるで。

ニーナちゃん◇
羽生くんのこと、メイちゃんのことを大好きな自分が大好き❤ニーナちゃんもだよね?

さとにゃおたん◇
私も「じめじめロコロコ」→「じめロコ」は封印して、カラ元気を出してはりきって行くよ。さとにゃおたんを見習って(笑)

ドリさん◇
ドリさんに「ステキなファン」なんて言ってもらえたら泣いちゃうよ…嬉しい💧ドリさんは本当に温かい人(’-’*)エコパのロビーであわあわする私の側でずっとニコニコ話を聞いてくれた…(思い出して涙💧)

climbさん◇
店員さんと吹き出すなんて素敵✨それはきっとclimbさんの人柄なのでは?私もそんなふうにファイルをGETできたらな…(遠くを見る目👀)

クロエたん◇
↑というわけで今年のファイルは1つもGETしてないの( ノД`)…💧私がただヘタレなだけ(笑)

ななみん◇
私の園は日曜日、年長さんだけが給食参観で他の人は普通の保育。保護者も一緒に食べるの。でも私はななみんのところに行ってイケメン先生に会いたい(笑)

↑ ↑ ↑
秋色サンドさん◇
行ったの~別府?TシャツをGET?
すんごい!そこにあるの?あれが?
ごめんね、興奮しすぎの元大分県民です❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/14 06:10分 
  • [Edit]

別府〜♨️ 

メイちゃん〜✨おはようございます。

まさかの別府〜ヽ(;▽;)ノ💕
ズブスブと泥湯に浸かってたけど、ざばっと飛び出たよ〜っ‼️

うわぁーん。懐かしい〜😆😆😆
私の記念すべき初アニューさまの思い出が〜💕
まさかまさか私の故郷に金メダリストが来るなんて✨そこだけ偽サイトかと何度も確認したあの日…。
(;゚∀゚)

チケット取れたけど、「これ騙されてないよね…?」と実家も巻き込んで不安に苛まれた日々…。
ほんとに懐かしく思い出される6月です。


このタオルね、「日焼け防止になるかな〜🎶」なんてノリで買って、うちで開いてまさかの「Yuzuru HANYU」の文字にぶっ倒れそうになった事を思い出したよ〜✨

わーん、まだ色々語りたいけど今日は色々てんこ盛りで💦
また夜くるね〜💕

ともしゃん すみかちゃん チビフモちゃん ステラたん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 優しさをありがと♡

ロコちゃん
別府にまで、って😅
確かにそのとーり‼️ビックリだよね。

秋色サンドさま
いらしてたのですね✨想いを共有できて嬉しいです💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/14 06:41分 
  • [Edit]

あっこちゃんの左薬指 

おはよーございます

スポーツ新聞より(サンスポ)
http://www.sanspo.com/smp/sports/news/20160614/fgr16061405040001-s.html

↑鈴木明子さんに、アモーレ♡
おめでとうございます
正式に発表されるといいなぁ(*⌒▽⌒*)


メイ様、記事について、また夜お邪魔させてください
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/14 06:44分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
国語の授業以外でこのような言葉を口に出した事はありません💦
20歳前後で使える羽生クン…✨
そして書けちゃう羽生クン…✨
毎日 毎日 一所懸命に過ごしているからこそね…♡
今回ショーで会えなかったのはとっても残念だけれど メイちゃんの言う通り 平昌で金メダルをとって全国をまわってくれる…その日を楽しみにしたい…✨今日のメイちゃんの記事を何回も何回も読んでる…ちょっぴり疲れてた心が癒されてくから…/ _ ;
メイちゃんの言葉は羽生クンにも絶対に届いてると信じてる…💖

メイちゃん ありがとう♡

☆プリュムさん
わぁ〜凄い〜〜♡パンフが輝いて見えます✨羨ましい♪( ´▽`)

☆ひさてつさん ☆さとままさん も
おめでとうございます♡♪( ´▽`)

☆ぷーこちゃん
ファイト♡一年生 いろんなこと頑張っている…6月♡

☆あおいちゃん
諏訪湖の花火大会…大渋滞も名物です♡行ったのね♪( ´▽`)凄いな〜♡昨年はゲリラ豪雨で大変だったよ💦

☆ロコちゃん
がしんしょうたん…
成功するために苦労に耐えること
復讐のために耐え忍ぶこと
と書いてあったよん♡(`_´)ゞ♡
うん 2人が大好きな自分 好き💖


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑☆あいきょちゃん
朝から素敵な情報を届けてくれてありがとう💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/14 06:49分 
  • [Edit]

ずっと待ってる 

メイ様、皆様、おはようございます。

寝落ちした上に、寝坊した!
でもどうにか お弁当間に合った〜。(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
久々に朝から変な汗かいた〜💦

メイ様、別府のパンフレット、見せて下さってありがとうございます。
私はこの頃は まだ今みたいにスケートを見ていなかったので嬉しいです。
手書きの文字がいっぱいのインタビューも新鮮ですね♡
名前入りのグッズもたくさん!いいなぁ。
私も、平昌後のショーに行って羽生くんに会いたい。
その時にメイ様や皆さんと会って、いろんなことを話したいです。

臥薪嘗胆。
はい、私もその日を楽しみに、頑張っていきます。
メイ様、今日もありがとうございました!

☆プリュムしゃん、ひさてつさん、さとままさん☆
サイン入りグッズ当選、おめでとうございます。
よかったですね〜🎉

☆すみかちゃん☆
去年のショーの後、今年のショーに行くことを楽しみにして、家族のサポートを第一に優先する道を選んだんだよね。
私も全く同じだったから、昨日のすみかちゃんのコメントを見て涙ポロリだったよ。
(密かにハグハグしてた)
同志よ、神戸で会おう!

☆Minちゃん☆
あ!上にいた!♡(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:04分 
  • [Edit]

たまには 

メイちゃん、皆さま、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ユヅやはりショーは全体のようですね

予想してだけど、近況が分からないままなので、えっまだ加療中?と心配になります

ショー大好きなユヅが一番辛い決断
でも、臥薪嘗胆
きっと何かを得て復帰してくれることを信じます🌠

ファンとしては楽しみに待ちたいです✴😉
メイちゃんのいうように、たまには行きなり試合で新プロ御披露目有ってもいいよね…ドキドキ😍💓
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:08分 
  • [Edit]

ユヅルきゅーん 

臥薪嘗胆かー! 頑張ろー1
 
素敵なグッズに当選された方、おめでとうございます。レア商品ですよね。

各界の専門 の方たちに評価されるとすんごく嬉しいですねー
 熊川さんにも美しいと言われちったー! 

たしか、ロッテのコマーシャルを作る時にバレエの方?振り付けの方?に腕の動き等教わっていたはず。
本当に、経験に無駄な事無く、みーんな吸収していると言う事かな。

ギリギリまでショーに出る事を考えてくれたユヅル君。一生懸命だね。いつも120%。

いつも全力の面白いユヅル君が今日もいたー!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます❣️

羽生くん、今年のアイスショーは全て欠場になってしまいましたね😢
出ないと頭ではわかっていてもほんの0.1%くらいでも可能性はあるんじゃないかって、心の片隅で期待している自分がいて…。辛く悲しい日々でした。
でも、昨日life6を買って記事を読んだら、何となくすこーしだけど心に掛かっていた雲がなくなった気がします。
やっぱりちゃんと足を治すには長い休養が必要。素敵な新プロを見るためには待たなくちゃね。
もう、ここまで待ったんだからこうなったらとことん待ちますよ‼️
メイちゃんの記事、心の支えです😭
メイちゃん、ありがとう‼️

ぷーこちゃん🌟
子供を育ててると色々あるよね。
何があってもちゃんとそれに一所懸命向き合うぷーこちゃん、偉いと思います。頑張ってね💓

Minちゃん🌟
おはよー☀️

秋色サンドさん🌟
うん、昨日とうってかわって今日はいいお天気ですね。気持ちがいい朝になりました。

あいきょちゃん🌟
happyな情報をありがとう‼️
嬉しい事です。あっこちゃん、幸せになってね💓

プリュムさん🌟
当選おめでとうございます❣️
プリュムさんの笑顔が目に浮かびます〜💓

Tシャツ当選の皆様🌟
おめでとうございます🙌
着るのかな〜?それとも保存かな〜?
いずれにしても羨ましい💓

メイちゃん、皆様、今日も元気に頑張りましょう‼️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:21分 
  • [Edit]

待てば海路の日和あり に共感~ 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん今日も元気を貰いましたよ~💕ありがとうございます。
羽生君の怪我は当初の予想よりも回復に時間がかかっているだけなのです。
必ず治ります❗私達は朗報を待つだけなのですよね~
一番辛いのは羽生君です。大好きなことを思う存分に出来ていないのだから。

私も次のプログラムはどんなのが来るかな? 五輪連覇の凱旋全国ツアー(切望)絶対行くぞ❗とワクワクしながら待とうと思います。

羽生君の直筆アンサー、いいですね~
その中で、当時一番力を入れている練習が表現と姿勢と有りましたね。
今や誰にも負けないくらい、完璧に出来ていると思います。姿勢に関しては体型とか ある程度持って生まれたものが有るかと思いきや、やはりそれも努力の賜物だったのですね。

エマさま
初めまして。ウグイスの地鳴きの事教えてくださりありがとうございます。
私は小鳥が大好きです。特に歩く姿が可愛くてたまりません。近くの山にウグイスがいて毎年若鳥が鳴き方の練習をしているのは聞いたことが有りますが、地鳴きは知りませんでした。散策するときの楽しみが増えました。

ふた葉さん
初めまして。
貴重な動画を教えてくださりありがとうございました。私の知らない羽生君を見れてとても楽しかったです。動画主さまにも感謝です。

プリュムさん、ひさてつさん、さとままさん
ご当選おめでとうございます。なんだか私も嬉しい気持ちです。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:22分 
  • [Edit]

 

臥薪嘗胆、私も好きな言葉のひとつです
苦しい時を忘れずに耐え忍んで…必ず成功へ向かって行こう…
羽生くんも私たち応援する者にとっても励まされる故事成語ですね〜♡

*ぷーこしゃん
おかえり〜(´・Д・)」
朝にお名前見られるだけでうれしす♡

*ロコロコちゃん
DOI room見たよ!
再会できるのね〜ヽ(;▽;)ノ

*あいきょちゃん
わぁ〜なになにマジで\(//∇//)\
素敵なニュースをありがとう♡


*追記*
朝お知らせさせて頂いた神戸のチケットは無事に行かれる方の元へお送りできました!
空席を作らずに済んで安堵しています
ありがとうございました
行かれる皆さま♡楽しんできてくださいね〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:32分 
  • [Edit]

メイお母様 

いつも、前向きメッセージを有難う☆
一人、うんうんと頷いていました。

初めまして、プリュムさん。
おめでとうございます!。なんか、共に嬉しいです!。&素敵なものをみせて頂いて有難うございます。
色々当選された皆様。オメデトウ!!!。

少しだけ

クロエ様
私もせい・・探してみま~す。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:55分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

うんうん♡全ては平昌に向かって・・・
それが一番の願いだから・・・
今は 羽生くんの笑顔を待てる!(*´∀`*)

来季のお衣装✨✨
肌・ジュ・ヴァ~ンはね~
そうそう!暑いだろうしね~
うんうん!すっきりサッパリ 無くてもね~
よろしくってよ?|∀・)・・・・・

別府のパンフ、良いね~♡
ホントに懐かしい(;▽;)♡♡
メイちゃん♡ありがとう♡

プリュムしゃん♡
おめでとう~ヽ(´▽`)ノ✨✨
こんな素敵なものが当たるなんてさすが✨
日頃の行いって 大事やな~(´▽`*)アハハ💧

ひさてつ様♡さとまま様♡
おめでとうございます(*´∀`*)

↑ロコチ♡
大丈夫♡ 絶対行くで~(*´∀`*)
こっちの方こそ、心配しててん~(^▽^;)

メイちゃん♡今日もありがとう♡
寂しいけど、みんなで待てるから幸せです♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/14 07:57分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃんありがとう✨
(´ー`*)ウンウンそうだね〜
私も平昌後のアイスショーで会えるの信じて
楽しみ待ってる!!
ん??(*゚・゚)ん??
メイちゃんも羽生くんと私たちベル民の為に
全国まわってくれるのね(*´艸`*)♥
楽しそうだ〜(´ー`*)ウンウン
ショーのパンフとグッズ見せてくれてありがと〜
プリュムしゃん♡ひさてつさん♡さとままさん♡
当選おめでとうございます!!

ぷーこりん♡
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!

ロコち♡ニーナちゃん♡
ありがとう〜
私も読めねー!!って思ってたら
ロコち♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ
ニーナちゃんサスガ!!
あれ?もう読み方忘れた(○゚ε゚○)プッ!!

たむたむ♡
(و•o•)و<ファイトー(و•o•)و<イッパーツ
miyamiyuダヨー

↑↑
A19ちん♡となり(*´∀`)♪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/14 08:06分 
  • [Edit]

おはようございます 

臥薪嘗胆(がしんしょうたん)
大きな目的を果たすために、長い試練に耐え、苦労すること。

結弦君、目的のためなら試練も苦労も厭わないと・・・オリンピックで金メダルを獲ったばかりなのにこのテーマって。
こんな向上心の塊みたいな人について行こうと思ったら、こっちも「疲れたー」なんてしゃがみ込んでいられません。
今もスタートが遅れたぶん、新シーズンに向けて臥薪嘗胆の日々を送っているのだと思います。

怪我はちゃんと治るから大丈夫です。

良いことと悪い事は交互に来る・・・結弦君の場合、その落差が大きくて私達もしんどいけど(笑)
メイさんの仰る通り、これ以上悪くはならない、次は良い知らせがくると私も思います。

衣装の話、私も、ラインの分かるつなぎがいいです!
黒スケ・・・ですか?(//□//)ドレクライ?
結弦君の衣装の胸元が、いつも開きが小さめなのは、胸を冷やすとよくないから~とか?

パンフレットのお写真、ありがとうございます。
手書きの、いつ見ても字が可愛い(^^)
好きな食べ物は、「自分で量が調節できる」という理由だったような・・・?!
グッズ、確かにオシャレとは言い難いけど(笑)すごく記念になりそうですね。

メイさん、明るい記事ありがとうございます。

プリュムさん
ひさてつさん、さとままさん
素晴らしいプレゼント!ご当選おめでとうございます。

追記)ぷーこちゃん
いつもきちんとお子さんに向かい合っているぷーこちゃんは、とっても良いお母さんだと思います。
先生もよく見て下さっているんですね。
私は末っ子の子育てに大いにつまずいている、ダメな母です(笑)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/14 08:36分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます⛅

『臥薪嘗胆(がしんしょうたん)』
成功するために苦労に耐えるということ。
目的を達成するために苦労・努力を重ねること。

えーっと、私だけではないはず。何て意味だ?って思ったの(^o^;)
↑あ、ゆにこさんも。
若いのに博識で正しく言葉を使える子ですね。
ハムスター好きなの?いるようちに( 〃▽〃)
王子も飼ってたことあるのかな。

メイ様…そうなんです。ちょっと疲れました(>_<)
ふぅ💨
お衣装の希望、いいですね♪
この寂しさを吹っ飛ばすようなセクスィー衣装を希望します(^人^)
平昌後はそれはもう出まくってもらいましょう。
王子のことだから、何をすれば私たちが倒れるかをよくご存じだし、バッタバッタと倒されるようなショーになると思います(  ̄▽ ̄)

そして、明るいニュースがくるといいなといえば、
鈴木明子さんご結婚の第一報が🌸本当ならおめでたいですね♪神戸で、おめでとうって叫ばないとね(^ー^)

プリュム様
なんと!Σ( ̄□ ̄;)すばらしい~!
…あのぉ、何かのツアーでぜひコッソリと(*´∀`)

※FaOl神戸に参加の皆さま。
お名前の一覧をFaOlroom2に掲載いたしました(^ー^)またご覧ください。
これから参加の方は追記しますよ~♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/14 08:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃんありがとう。
そうだよね。これ以上寂しいニュースはないよね。
次に出るニュースはイイことしかない!
DOI欠場は、神戸長野欠場と聞いた時に覚悟していたのに、いざ発表されると、足の回復が思わしくないのかな・・心配になり(/ω\)
「臥薪嘗胆」。羽生くんの生きざまを表すような言葉。
きっと今出来ないことを精一杯やっていることだと思います。
すべては平昌で再び金メダルを取るために。
羽生くんも頑張っている。私もリアルを頑張ります。
そして羽生くんを待ちます。
来季お衣装、私もラインぴったりの羽生くんのスタイルの良さが分かるお衣裳を切に希望です!
メイちゃん、今日もありがとう(*´ω`*)

プリュムさん、ひさてつさん、さとままさん
ご当選おめでとうございます♪素晴らしい運をお持ちの方々(*'▽')

あいきょちゃん
あっこちゃん結婚♡教えてくれてありがとう。なんてハッピーなお話。あっこちゃんおめでとう♪♪

神戸行かれる方、お祝いしてきてくださーい(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/14 09:13分 
  • [Edit]

これから先は!! 

メイ様、皆様おはようございます♪
メイ様の今日のお話で「これから先はきっといいニュースばかり…」に、すごく励まされました♪
鬱の私はとにかく暗いことしか考えられないので、前向きなメイ様のお話を信じたい!!です。
臥薪嘗胆…何か大きな事を為すには我慢、我慢の時期…メイ様やベルサイユの方々と思いを1つにできることは私の病気にとっても、幸いです。
メイ様、ありがとうございました♪

じゅんまいくん様、毎日の介護大変なのに、すごいバイタリティーに感動してます!
私は主人の母が癌で早く亡くなり、95才の祖母を2年間家で介護しましたが、まだ、自分の3人目の子がオムツの取れない赤ちゃんだったので、薬局で赤ん坊と大人の紙オムツを両手に抱え「私はいつまで、こんな生活を続けないといけないのかなぁ?」と暗~くなっていました。たった2年間だったのに…じゅんまいくん様は本当に立派だと思います♪頑張って下さいね(^o^)
失礼しました!!
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.06/14 09:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは👋😃

💜DOI 欠場
もう、驚きません❗
でも、ここまで何もないことを経験していないので、すごくソワソワというか、落ち着かないと言うか、そんな気持ちではあります。
でも、メイちゃまの今日の記事を読んで、すごく前向きになれました⤴
もともと前向きな気持ちではあったのですが、メイちゃまやベルサイユの民の皆さんと一緒に待っていられると思うと、安心感が違いますね🎵
アニュー様がオリンピック2連覇するためには、ここは本当に正念場!
もう一皮むけて、羽化するためにサナギのようにじっと耐えて、リハビリ、トレーニングに打ち勝って、また綺麗な蝶になって私たちの前に現れてくれることを待ちます‼
そして、夢を叶えた暁には、またTOI の第2段で全国回ってほしい(笑)
私もいきたい‼←チケットとれる気がしませんが⤵

8月の練習風景、見られないかな~、何かチラッとでも見られないと、初試合で見たときに衝撃がハンパないと思うので(笑)
きっと、安心と興奮とで号泣&絶叫間違いなし💦

💜新プロ衣装
何をやるかにもよりますが、私は黒スケに1票~❤
COC のあの幻の赤ファントムの衣装で片腕が黒のレースの袖でしたよね~( ☆∀☆)
あの袖、スゴく素敵でした‼似合ってた(о´∀`о)
バラ1のようなシフォンのスケ感も素敵でしたが、次はセクシーなスケ感にもチャレンジしてほしいな~(*≧∀≦*)

💜別府のショー
パンフのアニュー様の字が可愛い❤
タオルの風呂桶のキャラクターも、可愛い❤

💙プリュムしゃん、ひさてつさん、さとままさん
サイン入りグッズ当選、おめでとうございます🎵
スゴくラッキーでしたね~(*≧∀≦*)
羨ましい❗

💙ぷーこりん
ファイト✊‼きっと、大丈夫!

💙あいきょちゃん
あっこちゃん、結婚するの⁉
それは、おめでたい‼⤴
アニュー様もメッセージ送ったかな~❤

💙ロコたん
猫とハムスター❤
猫と猫じゃらしで戯れるアニュー様、ハムスターを手にのせて微笑むアニュー様、想像するだけでニヤけてきます(//∇//)
でも練習着で黒豹にもたれかかるアニュー様も、カッコよくて華血ものだねO(≧∇≦)O

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/14 10:37分 
  • [Edit]

これからは、いい知らせが、きっと来る 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございます(*^^*)

メイちゃんの今日の言葉で元気100倍
そうなんですよね~ゆづくんは今年のアイスショーは全欠場
そう決めたゆづくん、回りのサポーターの皆様に拍手を送りたいです♪
まずは、選手 なんだから足の怪我を完璧に治し、新プロの振り付け、衣装選び、やることが一杯のはず(*´ω`*)
新シーズンに向けて頑張ってもらいたい♪
そして、平昌で、キラキラ金メダルを胸に~それが目指す場所\(^o^)/

もうこれ以上の悪い報告はない!!
これからは、嬉しい、幸せな報告がくるだけ~( 〃▽〃)
メイちゃん、待ちまーすd=(^o^)=b
こうなったら、試合で初プロでもいいかも!?(さすがに、サビシイかな)
メイちゃん、元気をありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パンフレットも素敵です( v^-゜)♪

ステラちゃん
元気だして~きっと、元気な姿を見れるはず…一緒に待ちましょう(*^^*)

ふた葉さん
動画ありがとうございます(*^^*)
昨日は、仕事からの帰りが遅くなったので今日見させていただきますね

もんニャンちゃん
お手紙、置かせていただきました(*^^*)

あいきょちゃん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪バレタ!?
二人して華血… さすが姉妹
フキフキフキフキ
あっこちゃんの素敵な報告ありがとう( v^-゜)♪
神戸でお祝いしないとね♪

プリュムさん
いつも、皆様の為に動いていらっしゃるからきっとご褒美ですよo(^o^)o
おめでとうございますq(^-^q)

すみかちゃん
草太くんのバナー見たいわ(*^^*)
まさこりんが、喜んできっと行くよ!!
東京に(*^^*)
私も楽しみだよ~テレビやるかなあ!?
ゆづくんも早くよくなってほしいね

あおいちゃん
無事に神戸に着いてね~ご飯食べてて遅れないようにね(*^ー^)ノ♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/14 10:40分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
メイちゃんが言ってくれるとね、素直にそうだねって思えるの。
羽生くんのことでの悲しいお知らせはきっとこれで終わりですよね。
私も、もう秋まで会えないな、位の覚悟はできました。
あたらしいお衣装に夢を膨らませて待ちます。
肌・ジュ・ヴァ~ン無し
黒スケでセクシー
白フリルでノーブル
いいですね~e-266
それをビジューでキラキラにして欲しいけど、
重くなるといけないですね~。ほどほどで・・・

別府のパンフもありがとうございました。
「臥薪嘗胆」e-267e-420e-267
平昌では、納得の演技で優勝して欲しいですね。e-267
そのための今年のオフシーズン。
きちんと治して、望む未来をつかんで下さいe-420

プリュムさん
凄いe-266当たって良かったですね~!
結弦さんの気持ちが入ってる気がします。

ひさてつさん、さとままさん
おめでとうございますe-267
Tシャツも嬉しいですね~!

ロコロコちゃん
シャイなのね~
私もいつもはちょっと恥ずかしいの。
でも、おじさんに全部探してもらったあの時、なぜか恥ずかしくなかったわ。根拠のない使命に萌えたの(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←あら、字が・・・ ( *´艸`)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/14 10:55分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆!!✩(`・ω・´)✨ 

硬い薪の上にあえて寝て、苦い胆をなめ、己を苦境におきながら来たる日の為に耐えるという状況に例えて、大きな目的の為に苦労を耐える・・・
そうですね、その時の為にいま一番耐えているのはゆづ君自身・・・e-441
私達ファンも一緒に耐えなければ・・・!!v-91e-442
きっとゆづ君は次シーズンの為に身体を元に戻している最中
そして更に進化させてる最中・・・と前向きに考えようと
思ってます!!e-454

別府のパンフ、見せて頂き有難う御座います~e-466
わ~こんな直筆のコーナーあったんだ~e-446
e-122好きな学科
心理学、感覚情報工学って・・・e-327e-330
む、難しそう・・・賢そう・・・e-350e-263
と思ったら・・・e-451
e-251好きな動物
猫、ハムスター
v-377好きな食べ物
ぎょうざ、おすし、しゃぶしゃぶ・・・
何でしょう、この可愛さ・・・e-266e-350e-328
振り幅大き過ぎ・・・e-266e-446e-328

v-257プリュム様
v-257ひさてつ様
v-257さとまま様
ご当選、おめでとう御座いま~す!!e-231e-230
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/14 11:25分 
  • [Edit]

わたし… 

Lサイズなんだけど……(ToT)

2014のパンフ見られてとぉっても嬉しい(*≧∀≦*)

ありがとうメイちゃん♡

今は祈って願って待つのみ!
これからは良いニュースばかり、というメイちゃんの言葉に救われたよ~☆
  • posted by ベルファイア 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:04分 
  • [Edit]

別府の砂湯で、アニュー肌~♥ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

「ここまで来たら、ここから先はきっといい知らせしか来ない。」

メイちゃん、ありがとう。

「待っていてください。」って言ってくれた羽生くんが戻ってきたら、みんなで「わ~い♡」って言いましょうね!

皆の気持ちを上向かせてくれる衣装のイメージは、
華血モノばかりじゃぁないですか!
深V、ジュバーン無しって~~!♥イヤイヤイヤ…(‾ii‾)
そでスケのつなぎでよろしく~♥
この前どなたかがおっしゃってたけど、もうUA♥でいいよ~💕

にゃ~♥熊川哲也さ~ん!ファンですぅ~♡
この方のドヤ顔が好きなのですよ~!ジャンプも高いし♡
熊川さんは、町田君、ランビ様、そしてアニュー様をほめてくださってますね~💕

メイちゃんの今日のタイトルは別府のパンフレットからなんですね。
なぜこの辛い言葉を…?と思っていたから…。
金メダルをとっても「臥薪嘗胆」だなんて、ソチの苦みがさらに羽生君を大きくしましたね。

そんで、あのクリケットのプレートの苦みと来たら、威力凄そうですね!(≧▽≦)
好きな動物にそっっくりの羽生くん💕
いつだって、いつまでも応援していますよ~!

メイちゃん、貴重なものを見せてくれてありがとう💖
羽生くんの名前は、これからもあらゆるところに刻まれて、それを見るたびに何度もドキドキできるよね

メイちゃんの、「正直…しんどかったよね?」と皆に寄り添った今日のお手紙は、羽生くんにぜひ読んでもらいたいなぁ~と思いました。(^-^)

✧プリュムさ~ん‼
おめでとうございます~‼すごいすご~い!素敵なプレゼントですね♡良いニュースは大歓迎!うれしいです💕

✧ひさてつさま♪
✧さとままさま♪
サイン入りTシャツ!皆さんおめでとうございます♥…着られませんねぇ~
(*´ω`*)

✧すみかさま
草太くんは、この前「お帰り」と、やっと氷に乗れたうれしいニュースが来たところなのに、もうPIWに!
順調で良かったですね(^-^)

✧ふた葉さま
2012DOIの仙台ニュース見に行っちゃいました~!
インタビューのアニュー様が例によって発光してました♥
あと、MADで見たことのある素敵な首振りは、これだったのかー!でした💕ありがとうございました(^^♪

✧ハハセブンさま
わーい、ありがとうございますー(*^^*)
紹介のアナウンスをしてみたい、なんて、素敵な声をお持ちなんですね~!

✧サティさん
達成感! シュテファン寺院の塔~?見てきちゃった!(イヤーベンリ)
サティさんの懺悔の仕方(≧▽≦)これは、学ばねば!
南塔は、「343段の螺旋階段を登る。外観からわかる通りそれ相応の疲労を考えておかなければならない。」
ってありました!すごいですね!一度は行きたい~ヨーロッパ~♪

✧あいきょさん
のぶくんも「着て」って言われたら、いそいそとめっちゃ嬉しそうに着そう~!
可愛くジャージを着る…ハッ( ゚Д゚)ジャージに腕通らんかったら、どーしよー!
あっこちゃんの、happyな情報もありがとうございますー!

✧tokotokoさま
エヘ、ありがとうございます(*^^)v

昨日の皆さんのタイトルのD遊びが楽しかったです♪
皆様どうぞ良い一日を~♥

✧さとにゃおさん
薪はイタイ!たしかにイタイ~!
えっ?じゃぁ、サザエのキモも、レバーペーストもあかんの?
不憫な…(ノД`)・゜・。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:21分 
  • [Edit]

小芝居劇場 byベルサイユ歌劇団 

臥薪嘗胆??ワタクシ西〇のマットレスでしか寝ませんしキモは苦手で・・・
リスフラン伯爵さえしっかりしていて下さったら(´Д`) =3 ハァー
ピュンッ(ノ-_・)/|)…>>━→>>-(゚ロ゚)→プス

いったーい!何するの! ( ゚д゚)ハッ!貴女はスケートの女神さま

神)サトニャオンヌ伯爵よ、今一番誰がつらいかお考えになって§ー_ー§
サ)えーと、アニュー王子のお母様とご家族
神)それもそうだけれど・・・
サ)あ!アイスショーの中の人達!
神)そんなリアルな話はええっちゅうねん!ハッ!オホホホホ
サ)そうね、王子様自身よね(´Д⊂ヽ
神)わかってるならはじめから・・・いやズバリ正解よ!
サ)わかりました、もう泣きません!私も臥薪嘗胆、ハイドロ祭りの練習を・・・
  あー!足がつった~~

華麗なるフィナーレ✨ (゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノラインダンス~♪


歌劇団じゃなくて吉○新喜劇だったかも(*´з`)
お衣裳はベップのパンフにも載ってる白いフリフリブラウスがスキ♡
フリフリがアシンメトリーな所がたまりません( *´艸`)コンナノ希望

ふた葉さん、もう泣きません!何度でも心ときめく動画ありがとございます✨
ゆにこさん、ダ見庵知ってるけどライバルなので・・・
ロコちゃん、ジメジメはお天気だけで充分!って今日はあっついわ~
夕鶴隊長、 太っ腹~~ウエスト何センチ??

あおいさん&ハハセブンさん
私は見る鉄ときどき乗り鉄くらいなので💦
お二人とクロエさんのご子息で(ベル友?)代表お願いします。
最近は写真家の中○精也さんと歌手の峠恵koさんの番組がお気に入り♡

プリュムさん、ひさてつさん、さとままさん
おめでとうございます🎊でも何に応募したの?(;´Д`)こういう事にウトイ私

ベルファイアさま
私もです(;´Д`)いや、もう一つ付くかな・・・Л

あいきょさん
めでたいv(゚▽^*)ノステキなドレスは着慣れているだろうけど( *´艸`)♡キルノカナ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:27分 
  • [Edit]

お返事置きにきました(^^♪ 

こんにちは。
ちょっと時間ができ、今朝は失礼をしてしまったので・・・
心配かけた皆様、ごめんなさいですm(__)m

今朝エールを下さった・・・
◇つばりん◇ゆにこしゃん(ダメな母だなんて!こらこらー!)◇miyaちん◇もにもにしゃん◇ニーナちゃん(もう6月?まだ、6月だよね?)◇ロコ姉(まじめなコメ、ありがとう♡(笑))

ありがとうございます!!元気、頂きました♪
じっくり、ゆっくり考えつつ、娘と進んでいきます(*^_^*)


昨日、おかえりや体調への配慮をくださった・・・
◇miyaちん(じっと待っててくれたの?ぎゅ♡お勉強お疲れ様)
◇ロコちん(連絡まってるー♪手取り足取りもよろしくー♡)
◇てまきちゃん(元気出ますように♡ぎゅ♡)
◇もんニャンちゃん(気にかけてくれて、ありがと)
◇じゅんまいくん♡(楽しみにしてくださってる?ありがとうです♡)
◇もみじさん(本当、季節の変わり目は、体調管理大変(^_^;))
◇みきまるさん◇ぽじゅまろさん◇エマさん
◇climbちゃん◇ゆにこしゃん◇夕凪しゃん◇あいちゃん(ギュありがと♪)◇A19たん◇あおいちゃん(ぎゅ♡ありがと)◇プリュムしゃん◇チビフモたーん(ぎゅ~して癒して~♡)
◇LAPIたん◇Hakoちゃん(ぎゅーありがと♡)
◇たむたん(かわいい?ただの田舎者ー(笑))
◇ぴあすさま(初めまして!お声がけ、嬉しかったです♡)
◇miyuちゃん(嬉しいお言葉、ありがとう♡)
◇ななみん(私も会いたかったー♪)
◇かなかなちゃん(ご心配、ありがとう)
◇tokotokoしゃん(もったいないお言葉!お山、がんばって)

皆さん、ありがとうございます!!お名前漏れ、万一ありましたら、すみません!!
ぷーこは、風邪でちょっと熱を出してから、ご飯がおいしくなく、病院の先生に、「1週間は消化のよいものを食べてね~」とお薬出されていたのです(^_^;)病むと、すぐに食べれなくちゃう人で。今は食欲、復活しつつあります(*^_^*)

◇サブりん
なぜあいきょたまの後ろか?そりゃあもう、後ろから、きゃー!とか、わー!とか言って抱きつくためよ(^_-)それには、タフな方でないと!うるさかったら、「こらー」って叱ってほしいの。
それと、倒れそうなプロの場合・・・あいきょたまの後頭部から、チラ見しながら、徐々に観る(笑)
スタオベのお手本っていう理由も!!サブりんの斜めうしろね、∑d(`・д・´。)окあいきょたまがお疲れになったら、サブりんに・・・( ´艸`) 

◇あいきょたま
専用シート50で足りる?(笑)
うん、専用シートなら、存分に焼野原の一員になれるね((≧艸≦))ショーデビューは、↑みたいな計画だけど、いい?素敵な後頭部に期待♡隣と後ろにいてほしい方々もね、もう決まってるのο(*´˘`*)ο←勝手な妄想(笑)

◇すみかちゃん
草太くん、PIW東京IN、よかったね♡♡
昨日のすみかちゃんのコメの、「ココゾというときのために・・・」という部分、すっごく共感したよ♪その日のためだと思うと、頑張れるよね(^_-)

場所取り、失礼いたしましたm(__)m


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:50分 
  • [Edit]

別府♨️その1 

メイちゃん、皆さんこんにちは(^o^)/

メイちゅわ〜ん❣️
私のために別府ネタありがとぉ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆ「(ジロッ)みきまるさん」
み「Σ(゚д゚lll)」
ゆ「調子に乗ってメイさんを困らせ ないように☝️」
み「は、は〜い\(//∇//)\ 」

一度怒られてみたかったのー(#^.^#)
失礼しました!

今朝メイちゃんの記事読んで、もしかしたらメイちゃんの方がまいってる?って感じてしまったんです。
思えば昨年は、砂漠を覚悟してたこの時期に、次から次へとニュースや番組を届けてくれた羽生くん。
メイちゃんも記事が追いつかないくらい忙しくて。
でもその忙しさは嬉しい忙しさで。
毎日キラキラの記事を届けられてた。

でも、今年は、残念なお知らせを届けなければならない。
みんながチケ取りに奔走してた姿もよく知ってるから、よけいツライ💦
なんとかみんなが元気になれる記事を届けなきゃ。
メイちゃんのそんな気持ちがズドーンと来ちゃった(T_T)

ありがとね。
メイちゃんも羽生くんと一緒で、やるからには中途半端なことはできないから、この時期よけいツライよね。

でもね、2回目に読んだ時は、なぜかいつもの前向きなメイちゃんだーって思えたよ。

記事の内容については、時間ないからまた夜に遊びに来ますね👋

☆ハハセブンさん
はじめまして(^o^)/
「声が別人になる時」に笑ってしまいました😁ぜひ両方聞きたいです。

☆すみかさん
草太くんも両方好きなんですね。
「羽生くんみたいになりたい」ってキラキラして言える草太くん、私も好きですよ。シニアに向けて大人っぽいプロにも挑戦してる姿、羽生くんのソチ前の姿とダプリます。
ショーにも出るつもりみたいで、よかったですね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:52分 
  • [Edit]

待てるよ 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん うん うん 今日はメイさんの言葉にいちいち肯いちゃいました。楽しみにしていた皆さんの気持ちとショーにでたかったであろう羽生さまの気持ちと。どっちも愛です。
メイさん ベルサイユの皆さん 愛で一杯。
待てますよ、大丈夫。逆にテレビとかで情報流れない方が、むしろ平静でいられるというか、ね。
楽しみは先の方がよいです。
お衣装どんなかなあ・・・体の線がわかるっぽいの好き!クロ透けかあ・・・でへへ・・てれっ。あ、!襟元はVがいいV!V!あのファントムさまのお衣装みたいのがいいなあ・・・そして素肌が、ちょい見えが決めてよね!・・・え?だめ?
プロはねえ、どんなのでもいいわ、マジで、もう羽生さまが滑っているのが見られるだけで満足しますから。
メイさん いつかショーに一杯でてくれますよね。そのころには、私も行きたい!そして皆さんと、わいわいしたい!

・・・Tシャツのサイズは、MかSって・・Sは好きだけど、サイズは、Lですいません!・・・メイさん 華奢なのね・・・・

メイさん 今日もありがとう。わくわくしながら待ちます。

☆ぷーこさん
とても優しくて一生懸命なお母さんのぷーこさん。ご自分のお体も気をつけてね。

☆けやきさん
けやきさん、ちょっとお久しぶりでしょうか?えと、おばあさまを介護って、ご自分の?ご主人サイドの?いずれにしても大変なご苦労をされたのですね。私も、大変ではありますが、今は、介護サービスも充実していますから、体はそんなにきつくないです。自分が充実しないと、人には絶対優しくなれないですから、そこは割り切ってやっております。

☆ベルファイアさん
私もL~です!Mならまだしも、Sは、ないない~。

☆さおにゃおさん
小芝居劇場 笑ったわ~。ありがとう。おもしろすぎなあなたは素敵。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/14 15:56分 
  • [Edit]

なんて読む? 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗メイ様のこれからは、いい知らせしかこない!にすごい⤴⤴元気をもらいました❗ありがとうございます。しかし、臥薪嘗胆読めても書けないし、意味もわからん😵🌀若いゆづさま!が使っているのにねー最近!漢字が書けないんだよね。そして検索してもどれ?ってなる!トホホ-息子から漢検勉強すればと言われるし-

さとにゃお様
うけるわ-面白い(^-^)

つばさ様
初めましてかな?UAで黒豹にもたれかかるアニュ-様って?両方黒だから目立たないかもよ!このさい赤と黒のスケスケのブラウスをきてもらいましょう🎵

ぷ-こ様
子育てはたいへんです!ファイト✊

プリュム様
ひさてつ様
さとまま様
ご当選おめでとうございます!

アッコちゃん結婚おめでとうございます!明日の朝ノブ君がなんか言うかな?

メイ様皆様よい午後を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/14 16:08分 
  • [Edit]

生意気なアイツ 

メイちゃん、こんにちは♪

そうだね。もう次に羽生君の話題が出るのは、新プロ発表とか、公開練習とか、ですよね。きっと。待ちましょう♪

それにしても、臥薪嘗胆。。。ググったわよ24歳、、、。こーゆー所にまた惚れちゃうのよね、、、。リアルにこんなに若者が居たら、生意気な年下のアイツみたいな。わ〜💕キュンキュン💕する〜♪
(;ー_ー)ノ まあ、落ち着け

メイちゃん、薄くて深Vじゅばんレス大賛成!私はバラ1とかSEIMEIみたいなツーパーツが好きだなぁ。デザインによっては繋ぎも好きだけどね。黒ファントムとか総長ファントムとかセクスィーファントムとかね。(笑)

メイちゃん、パンフの紹介ありがとう。
クマテツさんに、大谷君!すごい人ばかり!これも真央ちゃん、大ちゃん、そして羽生君の活躍のおかげですね。クマテツさんに於いては町田さんの演技も見てくださってるんですね〜。FaOIさんも、粋なことします。ちらユヅさん、かっこいい。ウィーッシュ!

パンフやTシャツ当たった皆様、おめでとうございます♪

あいきょん♪
アッコモーレ情報ありがとう。勝手に心配していたから(←あんた誰?)とても嬉しいな。しかし、こーゆー情報になると尚更速いわねあなた(笑)。

  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/14 16:23分 
  • [Edit]

大きな夢のための ガ・マ・ン 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 羽生君の「DOI欠場」のニュース、覚悟はしていたものの、やはりショックでした。私は長岡のアイスショーに行くつもりだったので。
今朝は、メイさんの記事を読む時間のゆとりなく、朝ウオークに出かけたものですから、今一歩心晴れない朝ウオークになってしまいました。

「臥薪嘗胆」今日のテーマ、今の自分に言い聞かせました。

 メイさんの言われるように、これからは「良いお知らせしか来ない」と信じていきたいですね。

 ショーのパンフレットの紹介、ありがとうございます。
 熊川さんのメッセージ、素敵ですね。「ラインの美しさを研究し、作品感や芸術性を追求するようなパフォーマンス」
羽生君の追求する美にぴったりですね。そして、その可能性をしっかり感じさせる羽生君! 羽生君の「これから」が本当に楽しみです。

 わー、羽生君のサイン入りパンフだなんて、プリュムさん、当選おめでとうございます。
 Tシャツ当選のひさてつさん、さとままさんも良かったですね。

 そして、別府のショーパンフレット 初めて見ました。
「花になれ」のなつかしい和風お衣装。
オリンピックで金メダルを取った後、羽生君、たくさんのショーに出演していたのですね。
 
 この10の質問も良いアイディアですね。
「心理学」と「感覚情報工学(?)」に関心が。うーん、難しそう。
「猫」と「ハムスター」が好き。 わかりやすくて、かわいい♡・・・。

メイさま
 羽生君の将来の大きな夢を期待して、今がまんすることの大切さを教えてくださってありがとうございました。長岡DOI、楽しんできますね。


☆あいきょさま
 朝の幸せなニュース、心が明るくなりました。明子さん、良かったですね。
いつも、あいきょさんのコメ、羽生愛にあふれ、熱くかつ論理的で、共感しながら読ませていただいています。

☆双葉さま
 魔法のように張り巡らせたアンテナで、さまざまな情報、いつもありがとうございます。昨日のショーの映像も初めて見るものばかりでした。

☆夕凪しゃん(まねしてしゃん呼びで)
 10年前、母を実家から引き取る決断をした時、緑多い所と思い、都心から離れた自然豊かなこの地に移り住んだのです。公園とは名ばかりの、自然の林の中を遊歩道が通っています。だから、ウグイスなどもお散歩しているのですよ。

☆そらさま
 温かいお声かけ、うれしいです。
「ヤマボウシ」の下で、柴犬がお昼寝だなんて、かわいく心和む光景ですね。

☆ハル子さま 初めまして♡
 小鳥が大好きとの事。木々でのさえずりはもちろんですが、私が朝ウオークしている遊歩道やグランドの芝生でお散歩する小鳥たちもよく見かけます。かわいいです。ただ、私は、鳥の名前がなかなかわからなくて。私の課題(?)です。

☆えむえむさま
 交流の間でのお返事(桜のおじさまの)、ありがとうございます。
地鳴きのウグイス、見つけるのは、なかなか難しいと思います。私も数年朝ウオークやって、初めて聞いたのですから.

☆もんニャンさま
「出会い」読ませていただきました。
捨て猫がいると聞くと「行ってみる」とお母さま。猫にとって女神さまのような方ですね。キキちゃんとララちゃんが元気になっていく様子がいつものように、家族ぐるみ猫愛たっぷりに描かれていて、心があったかーくなりました。

☆さとにゃおさま
「小芝居劇場」面白過ぎです。どうして、こんな楽しいお話が書けるのでしょう。教えてください。さとにゃおさ-ん!(私にはムリなお願いでした。)
 

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/14 16:24分 
  • [Edit]

リスタート 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
羽生くん、ファンの前で新プロ披露したかっただろうなぁ〜って…昨日は涙が止まらなかったです。
気持ちを奮い立たせてみたり、また落っこちたり…そんな日々もようやく終わりを迎えて。メイちゃんも言われるように、あとは良い知らせを待つばかりですね。

衣装はツナギでお願いします〜〜。身体に負担の少ない、機能的なものがいいですね。限りなくUAに近くていいんですが(*・∀・*)

猫とハムスター、私もテンション上がりました。掌にハムスター乗っけてるところ想像して。似合い過ぎます♡
字がまたかわいらしい…「しゃぶしゃぶ」とか(>∀<)

平昌後は各地でTOIみたいなショー、やって下さりますよね。温かい、手作りのアイスショー( ´ ▽ ` )ノ
メイちゃんも羽生くんと一緒にドサ回りなさるのかなぁ♡♡

「臥薪嘗胆」今の私たちにぴったりですね。
パンフ、引っ張り出して下さったのでしょうか。
いつも必要な時に必要な言葉を、どうもありがとうございます。

☆プリュムしゃん、ひさてつさん、さとままさん、おめでとうございます〜。家宝ですね*・゜゚・*:.。. *:.。..*・゜゚・*
☆あいきょしゃん
アッコちゃんのご報告、ありがとうございます。選ばれたお相手、なんとなくアッコちゃんらしいです。

☆そらしゃん
以前「Tarzan」という男性向けの雑誌に載った時も、手に取るのが恥ずかしかったです。それを言ったらキシリファイル貰うのも、未だに勇気要りますが(^_^;)

☆サブリナしゃん
あれれ〜海外行ったら味覚変わるのかと思った記憶が…どなたかと間違えてたかしら。
◯○◯マズイって、これのことでしたっけ。叱られなかったのかなぁ( ̄▽ ̄)

☆miyaしゃん
DラミON ICE(>∀<)
何やってくれるのかな〜カッティングショーとか?働いている姿、ちょっと見てみたいです(*´艸`*)

☆さとにゃおしゃん
しっぽ問題抱えてると、かったいマットレスは無理ですよね…(ついリアルなお話を^_^;)

☆エマしゃん
緑豊かな場所、そんなお優しい理由から…(*´ω`*)
鳥の名前、難しいですよね。実家が田舎なので散歩も楽しいのですが、スイスイ川を泳いでいる家族の姿を見てもサッパリ…。

☆あいきょしゃん、たむしゃん、クロエしゃん、tokotokoしゃん、お返事ありがとうございます〜♡
ぷーこしゃん、引き続きファイトです〜(^。^)

それでは皆さま、良い時間を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/14 17:18分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆.....φ(..)メモメモ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

正直、しんどかったり切なかったりもしたケガの事やショーの欠場。一人では辛いこともメイちゃんやここの皆さんのおかげで悲しみも半減したし、待つこともできるって思えました。

逆境を糧に、自分自身を見つめながら今できる努力を重ねているだろう羽生くん。臥薪嘗胆...をコッソリφ(..)メモメモしながらそんな彼を想像しました。

今は新プロの事、衣装のこと(私も身体の線のでるつなぎ♡や、ザ・王子さまっていう品のいい感じとか、お胸のV開キーンも捨てがたい←えらべーん。)どんな曲を使ってくるんだろうってワクワクも♡

メイちゃんのおかげでやっと来シーズンが楽しみに。会えないと不安になるよりも、これからの飛躍を信じて待とう!そう思えてきました。それでもやっぱり寂しくなった時は、ドSの羽生くんのキャプ&GIFでどうか喝をお願いしますね♡(笑)

*プリュムたん*
すごーい!あやかりたいです。
取り敢えず(*vд人)オガム...アリガタヤ

*ひさてつさん*さとままさん*
はじめまして。Tシャツ当選おめでとうございます♡家宝ですね〜、羨ましい。

*Minちゃん*
タオルいいな〜♡
それは使った?使えないよね(笑)

*さとにゃおん*
新喜劇、おもしろかったから
あげるね〜(・∀・)ノ✹ハイ

*あいきょたん*
あっこちゃんには本当に幸せになって欲しいね。羽生くんも喜んでるかな?嬉しいニュースにほっこりしました。情報ありがとうね〜(^人^)

*ぷーこちゃん*
お返事ありがとうね。
ママ、頑張ってるね(*´-`)b
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/14 18:46分 
  • [Edit]

ゆづ君への思い 

こんばんわ。毎日、ゆづ君の事、頭から離れくて、私も猫ちゃんは大好きです。今は、インコちゃんを買ってますが動物がいると癒やされますね。ゆづ君も、今は、しっかり怪我を治されて元気な笑顔の素敵な、ゆづ君に会えるのを楽しみに待っています。本当に、会いたい気持ちで一杯です。

 

メイちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うぅ…DOI欠場…
覚悟はしてたつもりだけど、こうしてハッキリ突きつけられると、どーにもこーにもツラいもんがある(;_;)

でもね、、、
メイちゃんの言葉に自分の気持ちが重なったよ。
私達ずっと、心配して不安になって期待してまた不安になって…
試合で応援してくれたファンへの恩返しとしてあれだけのショーに出てくれるあの人の、今夏のショー全休せざるを得なかった決断…。

メイちゃんが載せてくれた最後のお写真✨
あんな風にまたいつか目の前で手を振ってくれるショーの時のために…
願い、思いは同じ方向を向いてるね。

メイちゃん、今日もありがとう✨✨


あいきょん
BS、意地じゃなくて先延ばしか〜(笑)
お互いいつも女神さま達に感謝だよね(^_-)
さっ、来週末の大イベントに向けてテンション上げてこー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎

あいちゃん
うん、そうだよね!一緒に待と〜♡
あいちゃん、いつも優しく呼んでくれてありがとね(/ _ ; )

Minちゃん
わーお!別府だよーーっ(≧∇≦)
あー思い出す……。 拍子抜けするようなチケget、偽サイト感払拭できず不安な日々…(笑)
良く覚えてるでしょ、私 (((*≧艸≦)ププッ

つばりん
ねぇつばりーんっ❗️
別府といえばべっぴょんでしょ〜(≧∇≦)
あ〜もう1年くらい前⁇ 皆んなで足湯⁇温泉入ったよね〜♨️
私とかMinちゃんやすみかちゃん、つばりんで…♡
あ、つばりんはべっぴょんだけど(笑)
で、クロエちゃん作の縁側浴衣アニュー様に行列作ったね〜♡
ねっ、ともしゃん♪( ´▽`)
懐かしいこと思い出して、ちょっとおセンチな私…(´д`)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/14 19:19分 
  • [Edit]

悲しみの先には 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、今日の記事はなんだかジーンとしてしまって涙ウルウルでした。

そうですね、ひとつひとつ欠場のお知らせがくるたび 胸が締め付けられるような思いがしました。それでもメイさまと皆さまの言葉にぐっとこらえてきました。

次のお知らせはきっといいことに決まっています! そうですよね。  

試合でいきなりの新プロ公開(?)もいろんな意味でドキドキになっちゃいます。
とにかく羽生君が元気でそして納得できる演技ができるようになればそれでいい。
そうすればこの砂漠&悲しみにの湖から救われます!  

メイさまの衣装の予想もワクワクします。 羽生君はスタイルが抜群だからスタイルのいい人しか似合わないもの希望です♪  

それにしても世界の熊川さんにまで好評価、期待されていることにはビックリです。 誰もが認めるスケーターなんだなとあらためてキュン!  

2014年のお写真、とってもかわいいです。
羽生君直筆の質問コーナーもニヤニヤしながら読みました!
その頃のグッズってなんだか今ではとーっても貴重ですね。
ネーム入りってすごい。お宝だなぁ。

この頃はファンだったけれども実際にショーや試合を観戦するところまでになっていなかったのでとっても悔やまれます。  
このかわいい子が『臥薪嘗胆』なんて。すごい難しい言葉をご存知なのですね(((・・;)

メイさま、本当にいつも有難うございます。
感動した!(←小泉元首相風です)

■プリュムさま、拍手内の方、
ご当選おめでとうございます!
すごい!! こちらまでハッピーな気分ですよ♪  

■ゆにこさま、
そうそう、足が相当冷たいですよね。エスプレッソ飲んで不眠で待つも結構つらそうです(笑)。  

■かなかなさん、 お忙しいのに幕張のご挨拶をありがとうございました。会えてよかった~なんて・・・涙でます。
私もとっても嬉しかったです。
体調はどうですか?心配しています。

■交流に久しぶりにお邪魔しました。

もんニャンちゃん  
チヅコさんともみじさん 
あいさん
夕凪しゃん
ななみNさん
あとで少しお手紙書きます。  

では皆さま素敵な夜を☆            
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/14 19:48分 
  • [Edit]

娘が・・ 

メイさん、皆さんこんばんは。

皆さんは既に見た方も沢山いると思いますが、さっき、娘からメールがきて、ゆづくん出演の映画「殿・利息でござる」を見てきたそうです。「待ちに待って最後の最後で、出てきて、すごく上手かったよ、映画の内容も面白かった」っとのことでした。!(^^)!(私の土地では上映されない)(-.-)

それと鈴木明子さん結婚するそうですね。何だか久しぶりにほんわかした気持ちになれました。( ^)o(^ )
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.06/14 19:56分 
  • [Edit]

ゆづリー様 

はじめまして(*^^*)
結弦君に会えないの寂しいですよね。
HNのことですが、こちらのブログでは、羽生選手にちなんだHNは、どなたもつけられないことになっています。
お手数ですが、次回からはHNを変更していらしてください。よろしくお願いします。
それから、アドレスは入れなくて大丈夫ですよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:01分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございます。 

初めてコメントさせて頂きましたけど、HNの事が、良くわからないので申し訳ないですが、どう送って良いのかを教えて頂けないでしょうか?お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
  • posted by ゆづりー 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:17分 
  • [Edit]

 

ゆづリー様
早速読んでくださってありがとうございます( ´∀`)

HN(お名前)は、羽生選手のお名前に関係のないものを考えていただき、次回コメントされる時から変えていただければ良いですよ。
こちらはコメントされる方が大変多いので、羽生選手にちなんだHNは、かぶってしまう可能性があるから、という理由で、そういう決まりになっているんですよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:31分 
  • [Edit]

 

もういい知らせしか来ない!

メイさま〜、この言葉を書いてくれてありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
悲しいお知らせはもう終わり〜
ノンビリ待ちたいと思います。

次のお知らせのときはメイさまとベルサイユのみんなと一緒に「わ〜い」と叫びますからね。

衣装は私もセクシー系の黒がいいかな〜。シンプルでなくゴージャスなのがいいな!
キラキラとフリルも欠かせない‼︎
他の選手がマネできない世界を衣装でも表現して欲しいです。

プリュムさま♡
素敵なパンフレットの当選おめでとうございます。
5口のうちのひとつが実を結びましたね!
写真も見せてくれてありがとうございます。羽生くんいないし今回神戸では購入どうしようかと悩んでいたのですがやっぱり買いまーす!

ひさてつさま♡さとままさま♡
Tシャツ当選おめでとうございます。うれしい報告で私もhappyな気持ちになりました。

ぷーこちゃん♡
先生へのお手紙の文章って難しいよね。時間かかるけど電話や口頭では説明が難しいこともあって私も便せん4枚書いたことあります。そのときは生活習慣の相談でした。
深刻じゃないとのことで安心して応援しています(^-^)/
お返事気にしないでじっくり向き合ってあげてね。

夕鶴さま♡
空席を作らないように間際まで奔走されてて偉いな〜と思って見守っていました。
無事にお届けできて良かったですね♪( ´▽`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:49分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆! 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

DOIも欠場ですね。
メイちゃん、ありがとうございます(T-T)
始めから全欠と分かっていたら、ここまでしんどくなかったかもしれません…

でも、でも。。それだけアニュー様がどうにかショーに出たいと1つ1つ考えて悩んで下さって苦しい決断をされたって事なんですよねー(;∀;)私もその想いを受けとめないと!メイちゃん、次はきっときっと いいお知らせが待ってますよね✨

ベルサイユのお庭で皆さんとゆっくり待たせて頂きますね(^^)

🌹ぽじゅまろ様 ふふふーマダム プリュム邸は豪邸だと存じます(^_^)

🌹プリュム様 すっすごーい!サイン入りブックおめでとうございます✨長時間のお稽古お疲れ様でした💦

🌹ドリ様 本当に可愛いマイク持ちの姿みれるだけで癒されそうです!
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:52分 
  • [Edit]

 

先程の事、わかりました。
名前のところ、ゆづりーではなく、ハニーにしました。これからも宜しくお願いします。1日でも早く回復してくれる事、ずっと待ち続ける気持ちと毎日、変わらず過ごしています。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/14 20:54分 
  • [Edit]

 

ハニーさん
ありがとうございます。
お手数お掛けしてすみませんでした。

一人だとつい寂しくなりがちですが、ここで皆さんのコメントを読んだり、ワイワイやっていると元気が出ますよ。
またコメントしてくださいね(*´∀`)
今度はぜひ、メイさんに、記事についてのお話もしてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:18分 
  • [Edit]

 

メイさんのおっしゃるとおり、ショーは現役引退してからでもたくさん見れますよね! いまは来季の試合のためにいい準備ができるよう、ひたすらお祈りします。

臥薪嘗胆って二つ意味があるんですね。初めて知った!
「復讐 を心に誓って辛苦すること」。転じて「目的を遂げるために苦心し努力を重ねること」
皆さんのコメ読んでいても、ちょっとずつニュアンスが違うような(もしやじぇねれーしょんぎゃっぷ?)。私は高校の漢文の時間に習った(さらにじぇねれ…以下略)、中国の王様が負けた悔しさを忘れないために、わざと毎日硬い薪の上に寝たり苦いキモをなめて、ついに復讐を果たした…っていうクラ~いお話のイメージが強くて。だからソチ後この言葉を羽生くんが書いたのは、ソチのフリーでいい演技ができなかったので、それを忘れずにリベンジするぞ!ってことだと思ってました。……そこまで強い意味じゃなかったのかな~?

新衣装予想の前に。。SEIMEIの衣装ってウエスト部分で上着とパンツが縫い合わされていて、前の和風のかぶせみたいな布がボタン?で留まってて、そこを開けると中にジッパーがあると思ってたんですけど、違うかな? セパレートだと、ジャンプやスピンのとき上着がもっとずり上がっちゃうと思うんです。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:24分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆そして、不撓不屈 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
うんうん!
新プロの衣装、激しく同意( *´艸`)
ノー肌じゅばーん&深Vで♡
身体のラインがわかるもの=これ表現の一つなり!(←もっともらしく鼻息ッ

パンフのご紹介もありがとう♡
別府のグッズかわいい~
FaOIのパンフ、ううう( ;∀;)ここにアニュー様が、、、とか一瞬思ったけど、

ショー全休の決断をした羽生くんの、一流アスリートぶりに、
またも惚れ直すという始末♡
自分の愛もいよいよホンモノ???(笑)

2014別府では「臥薪嘗胆」ですか。
去年のDOIのパンフには「不撓不屈」と書いた羽生くん。
本当に、怖いほど強い人だな。

DOI欠場の発表前日、夢をみました。
なぜか、トロントのクリケットのソファでアイスティーを飲む私。
そこから、静かに、じっと、見つめていた相手は、
ブライアンと一流専門家のサポートを受けながら、
なんともポーカーフェイスで普通に練習をしている羽生くんでした。
キリリとしたその表情に、強さがみなぎっていました。

セセンまで、
メイ様とともにコメントを休まず入れ続けたのは、王者奪還への願掛けでもありました。
大けがの影響もあり、それは叶うことができなかった。
次は、羽生くんの全快祈願のために、
自分の好きなことを一つ断とうと、ベルサイユ断ちも考えました。
羽生くんの笑顔が見れるその日まで、コメントを休もうとも思いました。
でも、やはり、ここに来てしまう。

去年の7月2日、羽生くんは弓弦羽神社で「皆様が皆様の幸せを感じられますように」と書いてくれたその思いを、もう一度思い出して、
同じ笑顔を待つなら、みんなで一緒に楽しく待ちたい、羽生くんのファンになった幸せと、羽生くんに紡いでもらった素敵なご縁を大切にしたい、今、改めてそう思います。

羽生くんの回復力と、世界最高の環境を信じて、新しいシーズンの笑顔を一緒に待たせてください。
メイ様、今日も素敵な記事をありがとう♡

 
ちょっと長くなちゃったので、
あっこちゃん幸せ情報等にお声かけいただいた方には後でお返事させてくださいね~
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:25分 
  • [Edit]

記事の事 

ゆにこ様
コメントの事で、ありがとうございました。ホッとして落ち着きました。ゆづ君の好きな食べ物、餃子、お寿司とか、私も同じで餃子、お寿司も大好きです。皆様のコメントを読んでると良く気持ちがわかります。ゆづ君に会えるまで、明るく応援していく事が大事ですですよね。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:39分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

臥薪嘗胆…。こんな言葉を知っていて、しかも書ける若者ってすごい…。

悲しいお知らせはこれで終わり!
次はきっとうれしいお知らせが届きますよね!私もお衣装は黒レースが入ってるのがいいかなー。フリフリも好き♡
楽しみに待っています。

メイさま パンフレットやグッズを見せていただきありがとうございます♪
開催地ごとに違うんですね。知りませんでした💦
10の質問、字も内容もかわいい〜💕

プリュムさま、ひさてつさま、さとままさま、当選おめでとうございます♪うらやましいですー

私の目標は、以前メイさまにお話させていただいたように、平昌後の金メダルおめでとうパレードでたくさんのお友達に会うことです。
平昌後のアイスショーにも絶対行きます!
その日まで私も日々がんばっていこうと思います。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぷーこさま
なんて律儀な…(T_T)お返事ありがとうございました。

☆tokotokoさま
お山が無事に終わるまでお待ちしておりまーす💕

☆つばささま
タオルの風呂桶のキャラクター…?
YUZURU HANYU にみとれてて気づかなくって、もう一回見ちゃいました。
ほんとだ、かわいい〜(*^^*)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:43分 
  • [Edit]

私もぎょうざ 

羽生くんの「ぎょうざ」の字に萌えて今夜はぎょうざにしてみました
臥薪嘗胆はサクッと漢字なのに餃子はひらがなな可愛ゆさ〜♡


♡さとにゃおちゃん
小劇場面白杉www
文字通りの太い腹夕鶴たん、バタバタしたけどギリギリなんとかおさまりました♡
ウエスト?58㎝♡←虚偽表示w
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


♡サティさん
ありがとうございます…((´∀`))
もうギリギリなので無料で…叱られてしまうかなとドキドキでしたが、ひょんなご縁から行きたい方が見つかりました
フィギュアスケートはお好きなんだけど、まだ観に行かれたことがないそうです
楽しんできてもらえたら嬉しいな〜♡


メイちゃんこちらもお借りしました
どうもありがとうございました♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:56分 
  • [Edit]

負けないひと 

メイちゃん 皆さま こんばんは!
臥薪嘗胆…💧理系と言いながら、さらっと、こんなにむつかしい言葉を書いちゃう羽生くん❤
でももしかしたら、自分の今の気持ちに一番添う言葉を、きっと一生懸命探したのかな?

どこまでも厳しい試練の道を選ぶ、戦士さま・・ こんなにまっすぐな綺麗な気持ちをもった羽生くんですもの。どうかどうか 神さま(佛さまが❤)、頑張っただけのご褒美を差し上げてくださいっ❗❗

メイちゃんの祈りが
わたしの思いと重なりました
平昌後のショー✨✨ 願いを叶えて満面の耀く笑顔と
自信に満ちたドヤ顔に出会えることを、そして、ベルサイユのみんなと、燃えと萌えを分かち合える日は、必ずやってくる(*^O^*)
信じますっ❗わたしも❗❗

プリュムさま✨✨
ひさてつさま✨✨
さとままさま✨✨
良かったですね〰♥自分の事のように、嬉しかった( ^∀^)

かなかなちゃん
ロコちゃん
イケメン?先生はおふたり
一人は身長と体形と色白がアニューさま似の20代❤
もう一人は、日焼けしたお顔と細マッチョが錦織君似の30代❤
どちらもちょっと惜しい感じ?
(失礼すぎだよね)
かなかなちゃんへ念写~~✨✨
ロコちゃんとこの給食も捨てがたい❤

tokotokoちゃん
ぴあすちゃんつながりで、女子会へのお誘いしたいわ〰♥

miyaちゃん
リーフちゃん
いつか目をまん丸にして、飛びついていく私がいるはず(≧∇≦)
その時まで待つわ~🎵

ぷーこちゃん
今あるリアルを大切にしてからこその、羽生くん応援✨✨
いつか近い未来に、あの時はアイスショーなんて考えられなくて・・って言える日が来るよ❤
ワタシミタイニ・・ねd(⌒ー⌒)!

あおいちゃん
そんなに人気なの〰💦💦
気になるじゃないか〰✨
アシガールの作者さんは、今話題の映画、○○家の人々の原作者。
こちらの王子さま(原作の方ね)もまた、羽生くんにしか見えない私って重症?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/14 21:58分 
  • [Edit]

別府♨その2 

メイちゃん、皆様こんばんは~。。

2014年に羽生君が別府に来たの~(゜∀゜)?
全然知らなかった~e-451

Dうにかしてその場にワープしたい ON ICE!

↑昨日の皆さんのタイトル見事でしたよね。
和名シリーズ思い出しました(笑)

みきまる家はその頃は暗黒時代だったから、アイスショーどころか、ソチも見てなかったし、もし別府の情報知ってても行こうとは思ってなかっただろうな~。
だからあの頃にもう一度戻って~とは思わない!
今の自分でワープしてまた戻ってきたい。
ちなみに九州は何カ所かあったのですか?
平昌後の参考までに・・・。

パンフとかも買わないタイプだから、貴重なものを見せていただいてありがとうございます。
いろいろ当たった皆様、おめでとうございます。

別府のパンフ、手書きなインタビューなんて嬉しいですよね(*^_^*)羽生君、国語は苦手で理数系って行ってましたけど、「臥薪嘗胆」なんてi-183文系の私でも書けんわ!ていうか書いたことないよ(^◇^;)
「心理学」「感覚情報工学」学んでるから私たちいろいろ心揺さぶられてるのかしら?
「目標」「夢」確実にかなえて行ってるね。

平昌で金メダルの夢叶えたら、また全国の方に会いに来てね♥
仙台での凱旋公演見たいなはっちゃけた笑顔が見たいわe-267
メイちゃん、「平昌後のショーには絶対いくぞ~」ボタンもちろんポチしたよ~(^0^)充分気分転換にもなった~e-456

タオルの絵、やはり別府らしく♨マークキャラなんですね(笑)
でもこれなら買う!息子のチーム名が入ったタオルも飾ってますもん。
九州で流れた羽生君のCMってなんだろ?
この頃ホントにTVも見れてなかったからな~。
P&GのCMは覚えてるけど。

私は羽生君は今からショーに照準を合わせるより、ゆっくり新プログラムに取り組む方を選んだのだと思います。
オーサーコーチの考えからも、いきなり試合で初披露よりかは、メディア向けに何らかの取材の場は設けると思います。
そう思いたいです。

熊本地震から2ヶ月経ちますが、↑の暗黒時代に私を悩ませていた次男は、今毎日熊本に瓦の補修の関係で行ってるそうです。私が新幹線の車窓から見たあのブルーシートの光景。次男がお役に立てていると思うと嬉しく思います。夫も仮設住宅に関わりがあるらしくてここのところ熊本に行ってるそうです。、二人でそういう話ができるようになったことも見ていて微笑ましいe-257
前にも書きましたが、この次男坊は笑顔が結弦君似と思っていて(今は真っ黒に日焼けしてだんだん遠くなっていく~)、「あなたの笑顔を振りまいておいで」と言ったら、「現地の人の方がめちゃ元気やけん!」と。それも聞くと嬉しいですよね(^_-)
少し離れて暮らしているので、家族のありがたみもわかってきたようで、以前の素直なかわいい息子に戻ってきています。この子のあの時期がなかったら、私は羽生くんにこれほどハマってなかったかもしれないし、ベルサイユのお部屋で皆さんとお話しすることもなかったかもしれません(u_u)

なので、「臥薪嘗胆」「待てば海路の日和あり」
羽生君はそのうち元気な顔を見せてくれるし、今は子育てや介護で苦労していても、ずっと時はそこで止まってないし、東北や熊本だって神戸みたいに復興するe-271

メイちゃんの記事と皆さんのコメントから、そんなことを思った今日でした!

追記
あっこちゃん、ご結婚されるようでおめでとうございまーす!
私はてっきりケンジ先生かと(^0^;)


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは♡

メイさん…
今日の記事は、泣けてしまって(T_T)
なんだか、ずっと隠してた気持ちが溢れだしたみたいで
疲れたよね、しんどかったよねって
メイさんが頭ヨシヨシしてくれたみたいで
すごく嬉しくて泣けました(T_T)

そうですね!あとはいい知らせを待つだけですよね!
泣いても笑っても、同じに時は過ぎるから
衣装のことや、平昌後の凱旋公演のことを
いろいろ妄想しながら、待ちたいと思います♡

別府公演のお写真もありがとうございます(^^ゞ
この頃堕ちてたら、絶対行ったのにと悔やまれます(>_<)
そんなのばっかりですけど(笑)

そして、プリュムさま、ひさてつさま、さとままさま
ご当選おめでとうございます♪
これはきっと、レアなものになると思いますよ!


あいきょさま
あっこちゃん情報ありがとうございます。
同級生というところに、異常反応してしまいました(>_<)

ぷーこさま
体調を悪くされていたのですね。
私もすぐに食欲にきます。おやつを食べたいか食べたくないかで判断したりしてます。食べたいと思わない時は、なんか調子悪いかな~とか(笑)
お大事になさってくださいね♡

夕鶴さま
チケット、よかったですね~(^^)v
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:02分 
  • [Edit]

 

お返事させてくださーい。場所取り失礼しまーす

★今朝、スポーツ新聞での「あっこちゃんのHAPPY情報」にお声かけいただいた皆様、ありがとう(*^^*)
ニーナさん、もにちゃん、夕鶴ちゃん、しーちゃん、つばしゃん、あい姉ちゃん、さとにゃおんぬ、夕凪ちゃん、LAPISUちゃん、

ショーでも、試合でも、羽生くんのお姉さん的存在(時にとっても裏山な存在)のあっこちゃん。ぜひぜひ、大好きな人と、幸せになってもらいたいですね。お騒がセブン的な情報でないことを願っています。
神戸・長野に行かれる方は、あっこちゃんから直接HAPPY情報が聞けるといいねぇ♡
羽生くんもきっと喜んでるよね(^^♪


☆climbさん、
確かにのぶくんも「着て」って言われたら、わーい♡って余裕で着ちゃうね~(笑) え、ジャージの腕が入らない??💦💦いいのいいの、そしたらプロデューサー巻きな感じで肩にかけてもらおうか、、、(←想像だけであかん(笑)

☆ぷーこたま、
え、後ろからあいきょのこと抱きしめてくれちゃうのん?それ萌えるパターンだわ~(←ね、サブりん) やっぱり50じゃ足りんよね、とりあえず最前列のメイ様の隣は奪い合いで揉めそうだし💦あー、いつかみーんなで羽生結弦プレゼンツアイスショー行きたいね~

☆サブりん、
「アっこモーレ」に「勝手に心配してた」発言に吹いたわ(笑)

☆エマさん、
わーん、もったいないお言葉を( ;∀;)やさしぃ~ 私はある日、羽生くんの演技をみて、全く何の前触れもなく直滑降型に堕ちてしまって…彼の何にこんなに惹き付けられたのか、メイ様のVersaillesで萌えたり燃えたりしながら、自分の心の揺れ動きを感じて言葉にするのがある種の謎解き・紐解きのような感覚も大好きで。エマさんとは同じト・ミンですよね~いつかお会いできますように♡

☆ステラン、
N野4649♡ でも確実に子だくさんカオス状態でっせ( ´艸`) 
でもでも、絶対楽しいよね~ おいしいお蕎麦も食べよう
ランビ様用のスイス国旗とか買おうかしらん フフ

↑↑↑
☆いずみさん、
なぬ?「同級生」に異常反応したのん('_')ダイジョウブだよ
アニュー様は、スケートが恋人です(←何の話?(笑)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:09分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

臥薪嘗胆の意味、改めて勉強になりました♡羽生君はきっと困難からも何かを得てパワーアップしてくるのでしょう。私も皆さんと待ちます!!

過去のパンフやグッズのお写真ありがとうございます。私、ショーや試合に行っても記憶に残す派(かなり少ないHDDです)でしたが、これからは手に取ってみようかしら…。

プリュムさん☆ひさてつさん☆さとままさん☆ご当選おめでとうございます!!

ぷーこさん☆初めまして。お子さまのこと、頑張っておられるのですね。私も頑張らねばです。

秋色サンドさん☆別府にも行かれたのですね!!さすがの行動力です!!

あおいさん☆さとにゃおさん☆私も部長には向いておりません…。関口さんの番組、電車だけバージョンDVDうちにあります。五能線はリゾート白神でしょうか?乗りましたよ~。私は四国に行ってみたいです。

あいきょさん☆おめでたいニュース早速見ました。お幸せに♡ですね。夢に見られたように、羽生君充実した日々を過ごしている事を願います。

climbさん☆みきまるさん☆大した声ではありません(笑)昔、選挙カーうぐいす嬢の物真似が大好評?で、話す声と歌声が全く別人と言われました。

それでは、おやすみなさい♪
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:19分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

昨日のDOI~♪可愛かったですね~♡
この時は高校生💦なのにこの色気~(ノД`)💦
「まだ若い羽生くんにこれ以上はまるのが…」というメイさまの言葉になんだかドキドキ💦しました💦

そして今日の記事…。
そうですよね…。会えなくてもいい…。
平昌で金メダルをとることが目標なのだから…今はしっかり治してほしい…。

でも、メイさまの疲れちゃったよね、しんどかったよね…の言葉に(T_T)💦

羽生くんもみなさんも…今のこの時期を乗り越えることで良い結果に繋がる✨と信じたいです!
これからは良いお知らせだけなんですもんね~♪
平昌後のアイスショーも楽しみ~( ´艸`)

プリュムさん♡
ひさてつさん♡
さとままさん♡
おめでとうございます✨私もうれしい~♪


☆夕凪しゃん
夕凪しゃんのコメント読んでいたら、私もYUZU DAYSを読んでみたくなりました~(*´▽`*)
登録してみようかな~。

☆ななみんちゃん
昨日は応援ありがとう~♡

☆あいきょちゃん
うれしいニュースをありがとう~♡
あっこちゃん…お幸せに♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:30分 
  • [Edit]

臥薪嘗胆 

メイさま、みな様 こんばんわ

中国の呉とか楚とかあの時代の話しですね。
名前が難しくて、さっぱり頭に入らないんですけど、取り合えずリベンジするぞ!と言うことでいいのかな?

別府のパンフレットは手書の字が可愛くて、特別なパンフレットになりました。
グッズは売り切れて買えなかったんです。
やっぱり早めに並べばよかったと後悔です。

FaOIのパンフレット、ジェフは去年のピンクの衣装ですね ( *´艸`)
羽生くんの写真…楽しそう♪またこの笑顔に会えますように…。

もうこれ以上 落ち込むことはないですよね。
待ってればいいだけ…。
新プロを予想したり、衣装を妄想したり( *´艸`)
楽しくその日が来るのを待ちます♪

メイさまの記事で救われる日々です。
毎日記事up ありがとうございます。

プリュム さん
サイン入りパンフレット当選おめでとうございます♪

ひさてつさん・さとままさん
サイン入りTシャツおめでとうございます♪

あいきょ さん
あっこちゃん結婚 うれしいですね♪
同級生って・・・なんかドキッと……
神戸でアモーレ!って声がかかりそう(^w^)

  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/14 22:32分 
  • [Edit]

全てはゆづ愛で。 

メイ様、皆様今晩は。モネです。
メイ様の仰る臥薪嘗胆の境地、まったくです。
きっと臥薪嘗胆の末、吉となるものとぞんじます。
一番苦しいのが、ゆづ君でしょうし、私達フアンは、彼の復活、進化を信じてただ、見守るばかりです。
京都の護王神社にもお参りして、沢山沢山お願いをして参りました。
FaOI神戸での彼を楽しみにはしておりましたが、大好きなランビエール様やジュベ-ル、ジョニー、バトル様達選りすぐりのショーが見られるのですもの多いに楽しみたいです。
又メイ様が、載せて下さった熊哲の言葉が、身にしみます。
バレエとスケートはテクニックと芸術の上で、少し似た所もあり、彼の言うようによりフィギュアスケートが、ア-テストになって来ていると思います。
ヌレエフが、寝ても覚めてもバレエの事ばかり考え狂気に似た人生を生きた方とか、
それでえてして女性のプリンシパルに目がいくのを男性に釘付けにさせたとかききますが、ゆづ君も今静養、リハビリの中で、スケートの事ばかり考え、進化を試みているように、思えます。
彼がバレエを習っているとは聞きませんが、ランビエールのような素晴らしいバレエを思わせる演技も良いのではなど、せんえつながらかんがえたりします。
又ゆづ君もランビエール様の上品なオペラなども如何かしらとも。
以前大ちゃんが、熊哲を訪ね、バレエの大変な練習風景を語るTV番組を見ましたが、バレエも高くジャンプし過ぎて、熊川さんも何度か怪我に悩まされていましたね。私も幾度か彼のバレエを観て、素晴らしい跳躍、演技に魅せられたものです。
今はKカンパニーで後進の指導に当たって厳しい指導者振りでしたね。
フィギュアスケートも怪我がつきもの、怪我に強いスケータ-は羨ましいです。
怪我と戦いながら長く続けていらっしゃる
プル様には頭がさがります。
この度出演出来られずざんねんですが。
ゆづ君は若いし、喘息と付き合いながらの強い精神力で、きっともっと高みへと進化されるでしょう。
あのジョコビッチも強くても持久力がなく
、負けていたとき、フ-ドアレルギーに気付いたお医者様のおかげで、最近の彼の強い事、まあ、ライバルが今一いない事もあり、、王者の風格です。
ゆづ君もきっと怪我を乗り越え、更なる難易度と手足のすみまで心を込めた演技を身につけていかれる事と思います。
何時までも私達フアンはついていきますよ。
それから秋色サンド様、
コメントを有り難うございました。
神戸でお会い出来るのを楽しみにしております。

ハル子様、優しいお言葉を有り難うございます。神戸の豚まんや、お菓子を気に入ってくださり嬉しいです。神戸でお会いするのをお待ちしております。

プリュム様、サイン入り、当選おめでとうございます。又何時か見せて下さいね。

ひさてつ様、さとままさま。当たり、おめでとうごさいます。

さとにやお様、お久しぶりでございます。
お元気ですか?、貴方の東西を問わない、
想像力と創作力はどこから湧いてきますか?
ノベルのようで、且つ面白い発想のお話し、何時も楽しく読ませて頂いております。
これからも宜しくお願い致します。
ではメイ様、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
          モネ



  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.06/14 23:30分 
  • [Edit]

PRAY FOR YUZU✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、今日の記事
張りつめていた気持ちが緩んで泣いちゃった💦
メイちゃんだって辛いのに、
言葉の一つ一つにメイちゃんの優しい想いを感じて
泣けてしまいました。
ありがとう。メイちゃんがいてくれて良かった。
みんながいてくれて良かった。
あとは明るいニュースが来るのを待つだけ。

そして、あっこちゃんの嬉しいニュースにもやっぱり泣けた・・・。あっこちゃんにも辛い時期があったんだよね。
おめでとう!お幸せに♡
きっと、羽生くんもすごく喜んでるよね。

☆プリュムさん
す、スゴイ!おめでとうございます(*´▽`*)/
こんなの当たっちゃったら泣きますよ~💦

ひさてつさん、さとままさんもおめでとうございます!

強く思えば、願いは叶う✨
信じて待ってます。

メイちゃん、今日もありがとう💕

  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは。

ここから先はきっといい知らせしかこない。
うんうん!ほんと、そうであって欲しいし、私もそう信じてます。

手書きのアンケート、文字が可愛いわ。
「臥薪嘗胆」 普通に書けないわ。
おすしよりぎょうざが先にくるのね。
好きな動物でハムスター…よほど好きなのね。
(*´艸`*) 見せてくださりありがとうございます。
お名前の入ったグッズもいいなぁ。

メイちゃんの仰る通り。今は寂しいけど、未来の事を考えたらこれでいい。その未来の為に私もリアルを頑張って、笑顔の羽生くんにたくさん会いに行けるようにしたいです。
メイちゃん、今日も素敵な言葉、お写真をありがとうございます。

プリュムさん
ご当選おめでとうございます。凄いですね。ベイブさんの次に何かの時にコッソリお願いします。

ひさてつさん、さとままさん
サイン入りTシャツのご当選、おめでとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:22分 
  • [Edit]

こんばんは~😊 

メイ様💓 皆様💓
こんばんは😃🌃


今日のメイ様の言葉……
『もう、これ以上は私たちの気持ちを曇らせる知らせは来ないはず』
とても力強く…心に響きました。

『待てば海路の日和あり』

持ちます❗待てます❗待たせて下さい❗

衣装は、羽生くんが着るなら何でも素敵だと思うから……楽しみにしてるヨ~❗

『臥薪嘗胆』
読めるけど…書けません💦
意味……調べました💧

手書きのインタビューは、とっても嬉しいです💓
特に好きな動物………猫😺
そして……ハムスター🐹

猫もハムスターも羽生くんのことが大好きだと思います☺

平昌後のアイスショーでは、メイ様や皆様が笑顔で今日の事を振り返ることができると信じています🎵

少しだけお声掛け……

⭐あおいちゃん
素直に嬉しい~ヨ💓

⭐あいきょさま
あっこちゃんの左薬指💓
教えて下さってありがとうございます🍀

⭐ベルファイアさま
はじめまして🎵
ワタシもLサイズです💦

⭐エマさま
交流のお話読んで下さってありがとうございます🍀
母は猪突猛進なところが長所でもあり、短所でもあります。『女神さま』だなんて…💦
ワタシはエマさまのコメに、季節の風や薫り…音を感じています。😊

⭐夕凪しゃん
YUZU DAYSに登録されてるんですか?
愛を感じます💓

⭐いずみさま
泣いても、笑っても同じに時は過ぎるから……ほんとに、そうですネ❗

⭐tokotokoさま
交流…読んで下さってありがとうございます🍀

⭐maluhiaさま
お元気ですか?


交流にお手紙を下さった
⭐ななみNちゃん
⭐あいちゃん
⭐climbちゃん
⭐ぽじゅまろちゃん

本当に…ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀
感謝の気持ちでいっぱいです🎵
ゆっくりですが、お返事書かせていただきます……💓

メイ様💓
こんなにも、たくさんの笑顔に出会える場所を作って下さって、ありがとうございます🍀🍀🍀

それでは…

おやすみなさいませ💤

↓↓↓
プリュムさま🎵
こんばんは😃🌃
また、お隣💓
そして…当選✨おめでとうございます🎉
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:40分 
  • [Edit]

夢を叶えたい。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ベルサイユではメデューサプリュムと恐れられている私でさえも(誰も恐れてない?)、FaOIの欠場の順次発表は自分の蛇の髪の毛に巻かれる様な蛇の生殺し状態に感じ、特に幕張以降は「もう欠場で構わないから、一日も早く白黒つけて!」と思いながら過ごしていました。
先週の金曜日で苦しみからやっと解放されたけど、結弦さんは最後まで出場する気持ちがあったのだからその事を思うと、私の一方的な願いは単なる我儘、気持ちを切り替えたいと思います。
メイさまもしんどかったでしょ?
これ以上悲しいお知らせはないはずだから、また一緒に新プロの事を考えて過ごしましょうね。
お衣装はね、黒の総レースで腕だけ透けていてほしい。フリルとビジューをふんだんに使ったのがイイなぁ♡
もう一つはやっぱり王子様みたいな煌びやかなのを希望します。
とにかく日曜パパとサスペンダーと蝶ネクタイは却下( ー`дー´)キリッ

沢山のパンフレットを見せてくださり、ありがとうございます。
札幌のパンフレットには大谷翔平選手のインタビューが掲載されていたのですね。北海道日本ハムファイターズに所属されているのを初めて知りました💦
採点競技とチーム競技は違うけれど、いつか北海道でお二人がスケートをしたり、キャッチボールをしてるお姿を見たいです。
あの熊川哲也さんにも褒められて良かったですよね。
そして別府公演の貴重なパンフレットのご紹介、ありがとうございます♡
臥薪嘗胆の言葉通り、今はオリンピック2連覇の為にも耐え忍ぶ時、ファンとしては静かに待ちたいと思います。
猫とハムスターは我が家も飼った事があるよ〜結弦さんが好きな動物としてあげてくださって嬉しい〜♡
豆絞りの手ぬぐいを持った風呂桶くんが和みますね。
FaOIでも『YUZURU HANYU』の名前入りグッズがあれば買いたいわ。私はLサイズ〜💦
こうしてメイさまが支えてくださるから、いっぱい色んな夢を見る事ができます。きっと夢を叶えましょうねm(゚- ゚ )カミサマ!

☆ひさてつさま
☆さとままさま
初めまして。
サイン入りのTシャツのご当選、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

☆あいきょさま
あっこちゃんの情報、ありがとうございました(^o^)/
神戸で「おめでとう♡」と声を出してくるね!

パンフレットの事でお声をかけてくださった皆さま、長くなりますのでコメントを分けさせて頂きます。

↓↓
メイさまのお隣〜♡
早くお休みになってくださいね。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:42分 
  • [Edit]

エスメラルダ様 

はじめまして✨

コメントありがとうございます♡

私も熊様(熊様とファンの方はお呼びするのですね?)の公演、一度だけ見に行ったことありますよ~✨

ロミオ様でした( *´艸`)

高~い跳躍にうっとりでした✨


またバレエのことも教えてくださいね~(∩´∀`)∩

熱いトーク大歓迎ですよ~(∩´∀`)∩

これからもどうかよろしくお願いします✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:51分 
  • [Edit]

元ゆづりー様 

メールを送らせてもらってます♡

もし良ければ読んでみてくださいね(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

結弦君が書く字は閉じていますね。人柄が現れていると思います。(性格診断は出来ないけど。イメージから)

一画一画が丁寧。結弦君の演技と同じですね。
結弦君の直筆の文字や言葉達を見るのも楽しいですね。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:07分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

ス・イマー伯爵に連れて行かれそうなので、一言だけ…

今日の記事のタイトル、見ただけで
あ!別府のパンフだ!と気づいたよ~(*´∇`*)

前向きにさせてくれてありがとうね(はぁと)

あ、二言になった(;´∀`)

今日も記事UPありがとう♪
では!zzz…
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:13分 
  • [Edit]

 

サラさん
捕獲(*´罒`*)ニヒヒ♡

メイちゃん、皆さま、おやすみなさーい
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くにお邪魔~🎵

欠場、うん、疲れたよ、しんどかった(>_<)、今年沢山チケット買ってたから、かなりしんどかった~💦

そーだね、もうこれ以上悲しいお知らせはないね(*´∇`*)

新プロの衣装は、美しい体のラインを引き立てるつなぎの衣装がいいなあ( *´艸`*)💕
え?セクシーなのは見てみたいけど、ノージュバーンや深Vの胸元は刺激が強すぎるので、もう少し封印してほしいかも(///ㅅ///)♡

別府エキシのパンフお写真ありがと~(*´∇`*)、羽生くんの字がかわいいね~🎵
え?その頃、CM、沢山流れてたのね(^^;私はその頃闘病中だったから全然知らなかった~💦

平昌で金メダル取ったら、アイスショー、座長でやってくれるよね(*´ ˘ `*)♡
各地でアイスショー、楽しみにしてる~♪ヽ(´▽`)/
沢山行きたいなぁ(*´∀`人)

うんうん、メイちゃんやみんなと、今回のこと、いつか「あんなこともあったね」と語り合いたいね(*´ ˘ `*)♡

プリュムしゃん♥
きゃー💕こんなステキなのが当たったのね、いいなぁ(*´∇`*)

ひさてつ様、さとまま様♥
サイン入りTシャツ当選、おめでとうございます~(*^^*)

あいきょちゃん♥
あっこちゃん、めでたいよね~♪ヽ(´▽`)/、私は神戸で思いっきり、おめでとうを叫んでくるね~🎵
クリケットでの夢、今一番見たいステキな夢だね✨✨、今クリケットでは、きっと、そういう姿が見れてるって信じたいね(*^^*)

みきまるさん♥
別府しか聞いたことないよ~(^^;
九州、少な過ぎだよね(ー_ー;)
アニュー様~💕平昌後はフクオカーへもカモーン❤(と、コメで叫ぼう🎵、あ、いずみさんも叫んでね~💕よろしく~p(^-^)q)

アナナスさん♥
わー別府行ったのね、うらやましい~(*´∀`人)

プリュムしゃん♥
私も透けるのは腕ぐらいがいいなぁ( *´艸`*)、王子様みたいなのも見たいよ~(*´∇`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:28分 
  • [Edit]

ガシンショウタン 

見ながら書いても間違うワ(・_・;

メイちゃんの、次の知らせはきっと「わ〜い♡」に励まされ、
1日過ごしてました。ありがとう❤️

衣装は、涼しそうな生地の深V、肌・ジュ・ヴァ〜ンなしに一票❗️
あ、暑いのはよくないので💦

SとMってサイズのことだったの〜?
ウチでは、あまり見かけないサイズだわ

プリュムさん
ひさてつさん、さとままさん
当たった時の歓喜乱舞が目に浮かびます(笑)
おめでとうございます💓

あいきょさん
あっこちゃんの幸せ情報、ありがとうございます。
同級生いいなぁ(≧∇≦)

つばささん
黒豹とアニュー様、想像しただけで倒れそうです❤️

ふた葉さま
ステキかわいい動画
教えて下さりありがとうございます💕

さとにゃおさん
小芝居劇場、オモロかった〜
ホイッ ウニ (^o^)/*
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

臥薪嘗胆…謹賀新年のナカマ(゜o゜)?
じゃなかったのですね〜
ひとつ賢くなりました!

今日の記事、あちこち( ;∀;)ジーン💧
だったけれど、最後の手を振ってるキャプがまるで「待っててね〜」って
言ってくれてるみたいで(ノ∀`)・゚
メイちゃんの「大好きだよ〜♡」も、
シンプルなひと言なんだけれど、
なんだか良かったな〜( ;∀;)ジーン♥
どうしてこんなに大好きなんだろう…
と、またもや堂々巡りの旅へ出てしまう。

お衣装、
“つなぎ派”の方々、多いのですね!
私は…パリ散や最初のバラ1の感じが
好きなんです(*´∀`)
深Vの黒…黒がイイナ…黒のブラウスで…
俯いたお顔を想像✨
(。>﹏<。)(。>﹏<。)
もう、決まってるよね?!
次に飛び込んでくる“嬉しい”ニュース…
やっぱりプログラムのことかな?!
それともGPシリーズのニュースかな?
気分転換含め、メイちゃんが気遣って
くれるから…すっごく楽しみな気持ちが
勝ってきたよ♪

パンフも色々ありがとう(*´∀`)
大谷くんのとこ…まだ読んでなかった💦
大谷くんをみる度に、
「おっ!羽生世代✨」って思っちゃう(笑)

羽生くんの臥薪嘗胆の文字の上に、
「もっと強くなれるよう…」
「たくさんの課題と向き合い…」
って…本当に羽生くんそのものだね♡
チョット、課題…多過ぎだけど💦

どんな試練もオリンピック連覇のため!
そう思えば頑張れるね(*´∀`)
メイちゃん、ありがとう!!オヤスミナサイ…

♡プリュムさん、
 ひさてつさん、さとままさん…
 当選おめでとうございます!!
 不思議なパワーが…湧いてきますね♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/15 01:30分 
  • [Edit]

レ点はどこ〜〜 

メイ様 皆様 こんばんはに〜
なぁんて硬派なタイトルなの!
一瞬、漢文の世界に迷い込んだと思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ

予想を違わない(うん、FaOI4都市公演がダメならDOIもムリよね)DOI欠場の発表を経て、メイちゃんの未来志向、前向きな記事に気持ちが羽のように軽〜くなりました。
「ここから先はきっといい知らせしか来ないって信じてる」
「明るいニュースが来るって信じてようね〜」
信じることが大事なのだと胆を嘗めた、じゃなくて肝に銘じました♪( ´θ`)ノ

FaOIパンフは都市ごとに記事に変化を持たせているのね>ジェフ&熊哲さん、ハビ&大谷君
神戸や長野ではどんな方が取り上げられるのでしょうね。
ハビのインタ記事のなかに;
『2、3年前に札幌に行った時、夏なのに雪が降っていてすご〜く寒かった。雪ダルマを見かけて驚いた。今年は雪が降っていなければいいなぁ』って、いやいや、ハビさん、いくらなんでも夏に雪は降りませんって(*_*)それともハビの言う夏は4月や5月も入っているののかしら???

♧プリュムさん
羽生君のサイン入りFaOI2016幕張パンフレットの当選おめでとうございます✨カバーを付けて永久保存ですね。
♧拍手内のひさてつさん&さとままさん
羽生君サイン入りTシャツ当選おめでとうございます💐

別府のパンフレットは貴重だわー!
おっ!臥薪嘗胆!!! 薪のなかで横になって胆を嘗めろって( ^艸^ )フフフ
メッセージとアンケートの羽生君手書きが今と違って、とても新鮮です。
趣味・特技がイヤホン収集、音楽鑑賞、けん玉・・・・・今と変わっていないです。

平昌五輪後の”ハニュウ・オン・アイス HOI ”をメイちゃんを真ん中にベルサイユの皆様と一緒に観覧したいわ。ベルサイユ席を設けてくれないかしらね〜(#^.^#)

ハロラブ高校生に萌えたーっDOGEZA ON ICE!
「寒くないの?着て」しょーま君の代わりにぬく〜いジャケが着たいと思いました。懐かしのシチュエーションです。

720MBフロッピーディスクを見つけたけど、ドライブはもう無い。。。。
おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/15 02:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様、皆様こんばんは。


FaOIに続いて、DOIのお知らせ辛いですね。最近だいぶヘコんでました。私は羽生様に会えない運命なのか?とか、欠場するほど怪我の具合が悪化してるんじゃないか、とか…色々と悪い方に思考が向いてしまい 涙

こんな気持ちの中、フィギュアスケートTVの高校生羽生様も素直に喜べない自分にビックリです。もっといいのあったんじゃ…とか勝手な事考えてしまったり…でも、貴重な映像なんですよね。

そんなこんなで、ブルーな気持ちから脱せずどんどん、なんで好きになってしまったのか…と10代で遠恋でもしているかのような気分になりながら 笑

ベルサイユもメイ様の記事だけ拝見する日々が続いてました。なんか、文章暗くてすみません(。-_-。)


メイ様の「ここまで来たら、ここから先はきっといい知らせ…」のお言葉で、救われた気分です。ありがとうございます。

羽生様の演技を客席から見れる日を信じて、羽生様にさらにのめりこみたいと思います!!


お声かけ頂いた皆様。

お返事出来ずすみません。もう少し気持ちが復活したら読み返します!
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.06/15 02:20分 
  • [Edit]

中島メイ之助先生に鑑定依頼 

パンフレット当選に際して裏話があります。

配送伝票には『Fantasy on Ice 2016 Bコース 当選賞品在中』と記載されていて、そういえばチケットを四口とパンフレットを一口応募したなぁーと思い出しました。
封筒から出して見たら、表紙にサインが入っていました。
幕張で買ったパンフレットにはサインは入っていないので、ここで初めて当選品は“サイン入り”パンフレットだったのだと気付く始末💦
さてさて、このサインはどなたのサイン?
これはメイさまにお尋ねするしかないと思い、写真と共に「結弦さんはFaOI幕張に出演されてないし、座長のハビエル君のサインでしょうか?」というメールをさせて頂きました。
中島メイ之助先生に鑑定依頼をお願いしたところ、何と羽生結弦さまのサインと判明✨
わーん、嬉しい♡たとえ印刷されたサインでも有難い!大切に保管します。
この当選品、実は娘の名前で応募したもので、娘には「そんな事で私の運を使い果たさないで!」と言われました(^◇^;)
なので、決して私の日頃の行ないなど関係なく、たまたま当選しただけです。

☆ぷーこさま☆きちんとママをしてるぷーこちゃんを応援してます!

☆秋色サンドさま☆日本全国、いや海外まで遠征される行動力が凄いです!

☆あおいさま☆パンフレットに応募した事すら忘れていたので、愛情よりも無欲かも

☆ロコロコさま☆途中で立ったり、横座りもするよ〜ドリさんとのエピソードに、ドリさんのまだ見ぬ一面を知りました!

☆如月ニーナさま☆パンフレットが輝きすぎて写真を撮るのに苦労しました💦

☆ともさま☆寝坊はたまにするよね💦私だったら学食で食べてもらうわ

☆とみやんさま☆また結弦さんに会える日まで、一緒に耐え忍びましょうね

☆もにもにさま☆私も0.82%の期待をしてたど、ずっとお休みなく突っ走ってきたから、休養期間を取れて良かったと思います

☆ハル子さま☆凱旋公演の夢を叶える為にも、心をこめて応援しましょうね♡

☆minminさま☆初めまして。密かによつ葉のパンケーキミックスが気になっています(^_^)v

☆A19さま☆次はA19ちゃんが当選するようにお祈りしとくね!

☆miyaさま☆凱旋公演でmiyaちゃんに会える日が来るとイイなぁと思っています♡

☆ゆにこさま☆袖がシースルーの黒い生地に、同色のレースが刺繍された透け感のある衣装を希望します♡

☆ベイブさま☆はい、お持ちしますね!ベイブちゃんも色々当選してるよね^_−☆

☆しーさま☆つなぎ衣装を期待しつつ、毎年8月頃にあるトロントでの取材まで静かに待ちたいと思います

☆つばささま☆平昌後ならお嬢ちゃんも小学生だし、パパにお世話をお願いして、一緒にアイスショーに行こうね!

☆あいさま☆怪我が完治したら、次は嬉しい報告ですよね。新プロのお披露目が待ち遠しいです♡

☆クロエさま☆透け感を絵で表現するのは難しそうだけどきっと完成させてね…って、まだ衣装は決まってないですね💦

☆コンマさま☆一番辛いのは結弦さんと結弦さんをサポートする方々ですよね。私達も耐えて待ちましょうね。

☆climbさま☆良いニュースと捉えてくださって嬉しいです。透け感のあるUAにしましょうか(♡ii♡ )

☆さとにゃおさま☆P&Gの商品を1000円以上買って、『FaOI幕張と神戸のチケットを当てよう』ですよ。サティさんはA賞のチケットが当選されたのよ。

☆アナナスさま☆サイン入りのブリザードフラワーのご当選、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°今度お写真を見せてくださいね。

☆もみじさま☆メイさまはお若いのに、よく難しい言葉をご存知ですね!私なんて漢検5級レベルです💦

☆サブリナさま☆アミノプロテインの応募葉書に答えは書いたよね?サブ国に帰る迄に届きますように。

☆エマさま☆DOIの欠場のお知らせを知り、エマさんのことを心配していました。知子ちゃんのバナーを見て元気を出してくださいね。

☆夕凪さま☆中身は戦う漢なのに、字が可愛かったり可愛い物好きのギャップがたまらないですよね♡

☆LAPISUさま☆TOKKOさんにメールしたら、「王子のサインをなぜ覚えてないの?」と呆れられました〜💦いや、サインは殆ど見る事がないよね?

☆ぽじゅまろさま☆ハッピーになって頂けて良かったです♡新プロをあれやこれやと想像するのも楽しいよね!

☆サティさま☆ベルサイユからチケットとTシャツとパンフレットの当選者が出て良かったですよね。幕張のパンフレットは最後の方に少しだけ結弦さんが載っていましたよ♡

☆ちっひーさま☆めっちゃ狭い家やねん💦この前『春風』を探しに例のお店に行ったけど、見つけられませんでした(>_<)

☆ぴあすさま☆フリルの衣装も良いですよね♡凱旋パレードは見たいけど、行けそうにありません💧

☆ななみNさま☆あと1年と半年後には平昌オリンピックかと思うと、神様仏様キリスト様に毎日祈りを捧げずにはいられませんね。

☆いずみさま☆大怪我や手術をされても試合を棄権しなかった結弦さんだから、今は羽を休ませるのが一番ですよね。新プロが楽しみです。

☆ハハセブンさま☆私はグッズは買わないけど、パンフレットだけは思い出にと購入しています。

☆ゆみさま☆引退後は各地でアイスショーを開催してほしいですよね!でも京都にはそんな大きなホールが無いから無理かも💦

☆モネさま☆全国の神様が結弦さんを守ってくださり、彼には新シーズンで進化した姿を見せてほしいですね!指先や背中までにも神経のゆき届いた彼の演技が大好きです♡

☆Hakoさま☆うわーん、私は当選しても泣かなかったよ💦有り難みのない者に当選して申し訳ないです。

☆Runaさま☆結局チケットは全て外れたけど、Runaちゃんはいかがでしたか?また持っていくね。

☆もんニャンさま☆Runaちゃんのお隣を狙っていたのに〜ウソウソww猫になって結弦さんに甘えたいですね(✪‿✪) ♡

☆かなかなさま☆2014年の別府EX以降は、九州の皆さまは寂しい思いをしてますよね💧福岡でアイスショーが開催されたら日帰りで行くよ!

☆ななるさま☆それが結弦さんのサインだと分からなくて、メイさまに教えて頂いたの。ファンならサインぐらい知っとけ!ですよね💦

☆miyuさま☆メイさまのお言葉の一つ一つにジーンとなったよね゚゚(´O`)°゚幸せパワーを送るね(- -)/♡

☆ムスカリさま☆届いた時の佐川急◯の封筒に入れたまま〜💦A4サイズのカバーをどこかで買ってきます💨

お声かけ、ありがとうございました。長々と場所を取って失礼しましたm(__)m
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/15 02:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。
また遅くなっちゃった💦

メイさんの言葉が心に響いて、すごく励まされました。
正直ね、しんどかったです…。きっとメイさんも…。
そうですね!悲しいお知らせはこれで終わり✨
明るいニュースが届くまで、みんなと一緒なら待つのも心強いです😊

パンフレットも見せてくれてありがとう!
猫とハムスターと戯れるアニュー様♡姿想像したら…うん、可愛い( *´艸`)♡
平昌後の最高のショー✨楽しみですね!
きっと笑顔で語り合える日がくる、私もそう信じます!

メイさん、ありがとう✨
どんな時も寄り添ってくれる優しさに感謝です🍀

*プリュムさん
すごーい!当選おめでとうございます!
次のお衣装、プリュムさんの意見にまるっと同意です(〃艸〃)💕

*ひさてつさん・さとままさん
当選おめでとうございます!着るか着ないか迷っちゃいますね♡

*ぷーこちゃん
きたよ〜!
ぎゅうーーーー(/^-^(^ ^*)/ ♡♡♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/15 02:39分 
  • [Edit]

ググりました~ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

臥薪嘗胆
ググっても難しかった(^^;
四面楚歌の親戚かと思ったら全然違った(笑)

思えば、セセン後の怪我による2ヶ月安静のニュースから始まり
羽生くんのお身体の心配、
そして徐々に発表されてくるアイスショーの欠場
正直、ちょっと凹んだよね…

でも、一番辛い思いをしたのは羽生くん
日々、自分と向き合い、なんとかアイスショーに…と
そんな頑張ってる羽生くんだけで十分だよね

心の羅針盤をネガティブな方へ向けると、どっとそっちへ行っちゃうので
そうゆ~のはパスして、いい方に向けることにします。

新プロ楽しみですね‼
衣装はどんな感じなのかな~
SPもフリーも新プロだよね!わくわくする~

羽生く~ん!待ってるよ~

メイちゃん、別府のショーのパンフ、グッズのお写真アリガト(*^^*)
早くこんな笑顔が見たいですね‼
猫とハムスターって…可愛すぎて萌える(≧∇≦)
ここに「臥薪嘗胆」か~(^^)

☆プリュムさま
キャ~♪素敵なものをGETゅ~!
羽生くんのサイン、年々、進化してます‼
2016年バージョン、カッコいい~‼良かったですね‼
Tむは、2014年ものを持ってマス←もち生ではないけど(^^)

☆拍手内
ひさてつさん、さとままさん、はじめまして(^^)
GET、おめでとうございます。

☆あいきょたま
朝早くに素敵なニュースをありがとう(*^^*)
長野で、Tむの分まで*おめでとう*ゆってね‼

↑↑miyuたん、もしかして、また無欲の82ハニ~?(笑)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/15 03:45分 
  • [Edit]

 

おはようございます(*^^*)

今年はそう遠くない所でいくつかのショーがあるから、「これはチャンス✨悔いが残らないよう見に行こう!」ってはりきってたんです…
だから、、、もうほんとにしんどかった…(>_<)

でももう、心配もビクビクもしなくていい!これからは
いい知らせしか来ない✨ 明るいニュースが来る✨
怪我をしっかり完治させ、完全復活した元気な姿が見れる✨
って信じて、楽しみに待ちます!

羽生くんが座長のショー💕 わ〜💕 楽しみ〜 絶対行く〜( ´艸`)♡

メイちゃん ありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
メイちゃんの言葉に慰められ とっても元気が出ました!
メイちゃんがいてくれて、このベルサイユのお庭があってくれてよかった✨
これからも一緒に応援させてくださいね❗️

ステラちゃーーん♡
昨日はショックでお腹痛くなってゴロンしながらステラちゃんのコメ見たよ〜
泣きたかったのに、面白くて笑っちゃって、でも悲しいーで どっちなのーーって訳わかんなくなって、、私壊れたよ…
で、今日の(もう昨日)のコメにじーん…
あんな笑顔できっと帰って来てくれるよね!あとは楽しみを待つのみだね。*(*´∀`*)*
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/15 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR