羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

チョコといたずらっ子

今日は昨日upするはずだった千歳空港のお写真を✨




千歳空港到着~♡




まずはお目当てのロイズ~✨




ロイズは北海道展とかで買うことはあるけど、パンは初めて見ました✨




板チョコがどど~んと挟んである~Σ(゚Д゚)

こ、これは無類のチョコ好きとして見逃せない~✨




きゃ~♡

夢の国~(∩´∀`)∩




一瞬、ヘンゼルとグレーテルの魔女のおうちとかじゃないよね…?と不安になるほど、夢中になってお買い物してしまいました( *´艸`)


札幌ならどこにでもロイズはあるけど、買うなら絶対空港店がおすすめです✨

なんかテーマパークみたいで楽しいし、見たことないものもいっぱいありました♡

もちろん配送もしてくださるのでたくさん買っても安心です♡





最後にパンも買う~( *´艸`)

こちらはもちろん配送には出来ないので、今から食べるのと、明日の朝食~♪

選んだパンをレジで写真に撮ろうとしたら、レジのお姉さんが綺麗に並べ直してくださいました✨

パンは、手前の左下の二つ…クロワッサンが超おすすめ!

メイちゃんの野生の勘で、(絶対これが一番おいしいはず!)と、この二つを空港のテーブルのとこで食べてみたのですが、やはりこの二つがずば抜けて美味しかったです♡

出来立ては、中からトロ~ッとチョコが出て来て、すっごく美味しい~( *´艸`)

パンよりチョコが主役!なクロワッサンです。

緑のは抹茶ですがこちらも美味しかったですよ~♡

次に美味しいのは板チョコのやつかな~。

こちらももちろんチョコが主役✨

驚いたのは板チョコだけかと思いきや、中からチョコクリームがΣ(゚Д゚)

どこまでもチョコ感が味わえます( *´艸`)

あとのパンは、美味しいけど普通にぱん屋さんにある美味しいチョコレートのパン…という感じなので、せっかくならぜひ、チョコクロワッサンに挑戦してみてください♡


その後は友人が最後にサッポロクラシックを飲むというのでテーブルに友人を残して、いろいろお店でみなさんが教えてくださった美味しそうなものを買い込んできました(∩´∀`)∩



あげたてのかま栄のいろいろ~♡

私は飲めないけど、きっとビールにぴったりなんでしょうね~✨

すっごく美味しかった~♪



きのとやのチーズタルト…♡

チーズが濃厚で美味しい~(∩´∀`)∩

出来立てだったのでチーズがとろ~っとして最高でした♡


よつばのソフトクリームはメロンパフェのにしてみましたよ~♪


その他にも蟹クリームコロッケとかも食べて、充実した空港のお買い物でした。


ほんとに何食べても美味しかったな~♡


いろいろ情報くださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)





それでは今日は…こちらを✨


出典元の動画は  こちら
(RIKOさん、いつもありがとうございます。)


羽生くんがショーに出られなくなって演技が見れないことが一番寂しいけど、もうひとつ寂しいのは普段見られないほかのスケーターの方との楽しそうなシーンが見られなくなっちゃたこと。


去年は、静岡や金沢、神戸、長岡などで番組に出て楽しそうな様子を見せてくれましたね~✨


見れなくて寂しいのでそんなシーンをお届け~✨




w1.jpg
楽しそうにしょーまくんと登場~♡


しょーまくんがスケート靴を履いてて、羽生くんがスニーカーなのがちょっと寂しいですね💦

でも、今思えばオープニングに出られなくても

羽生くんが出てくれた…それだけで

本当にすごいことだったんだなって感じる…( ;∀;)



w2.jpg


w3.jpg
ノブくん接近中✨


w4.jpg

ゆ「寒くないの?」と聞く羽生くん。



w5.jpg
自分の上着を脱ぎ始める…。



w6.jpg
大丈夫とぴょんぴょん跳んでアピールするしょーまくん✨




そしたら…




w7.jpg




w8.jpg
ゆ「着て。」


着て


着て


着て



きゃ~♡


こ、これは少女漫画の憧れのシチュエーション✨





w9.jpg






w10.jpg

トドメを刺す俺呼び…(ノД`)・゜・。





なんという萌え~なシーン✨





w11.jpg
素直に着る可愛いしょーまくん♡


今までうらやましいポジションNo.1はノブくんだったけど、最近しょーまくんがその位置に近づきつつある…。



w12.jpg



w13.jpg
首のラインが綺麗~✨


w14.jpg
採暖室って書いてあるの初めて見たかも~♡



w15.jpg
待ち受けるノブくん♡

お菓子もあるね~(∩´∀`)∩

なんかスケーターが差し入れしたりすることもあるって読んだことある~♡




w16.jpg
小塚くんと佐藤信夫コーチのものまねをする二人✨



w17.jpg
くるくる~



w18.jpg
たかちゃんの顔真似をするしょーまくん(笑)





w19.jpg
頷く♡


後ろから見た首筋もなんか素敵~♡



w20.jpg



w21.jpg





w22.jpg

口元が可愛い~♡


w23.jpg

袖まくりもいいよね~♡



w24.jpg
しょーまくんのジャンプの降り方を真似する羽生くん♡


なんかそういう振付みたいでカッコイイ~♡




w25.jpg
ノブくんも…



ガンっ!



w26.jpg
後ろのベンチに足をぶつけてしまったノブくん( *´艸`)




w27.jpg
羽生くんとしょーまくんは大ウケ♡




w28.jpg




w29.jpg




w30.jpg




w31.jpg
素の笑顔…


いいなあ~♡





w32.jpg
出番前のシーン✨




w33.jpg
ノブくんの後ろにド・Sないたずらっ子が…( *´艸`)




w34.jpg
チラッ




w35.jpg
ロックオン!




w36.jpg
リンクの氷を持って近づき…



w38.jpg
そ~っと




w39.jpg
ミッション成功✨



w40.jpg
このうれしそうな顔~( *´艸`)


なんて可愛いの~(∩´∀`)∩


w41.jpg



w42.jpg



Honeycam 2016-06-11 22-40-23
またこんな楽しそうなシーンが見られるといいですね~♡



w43.jpg
さっとんとタッチ~♡



w44.jpg




w45.jpg
あっこちゃんと~♡



w46.jpg
最後は何故かカメラ目線のジェレミーでお別れ~♡



RIKOさんがupしてくださってたのでしょーまくんの新プロの動画も✨



FaOI 2016 in SAPPORO-Shoma UNO 新FS “Buenos... 投稿者 YzRIKO


羽生くんの新プロはどんなのかな~(∩´∀`)∩

今頃イヤホンで曲を聴いてそう…♡






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。またわちゃわちゃシーン見たいな~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

 

メイちゃん、おはよ〜♪

ロイズの空港店、すごいね〜♪
てか、毎回思うけど、メイちゃん胃袋が底なし、、、(笑)
どんだけ食べられるんですかっ?
チョコクロワッサンと板チョコパン見ただけでお腹いっぱいになったよ、、、(笑)

昨夜はフィギュアスケートTVを録画中に寝落ちして停止ボタン押さずにいたから、朝起きて急いで編集💦とりあえず羽生君のハロアイだけ見ました。これ、最近ツイで写真を見かけて、シャツじゃなくてジャケット着ていて、更にかっこよくてハマっていたから嬉しかった💕まぁ内容は土下座の可愛いものでしたけどね(笑)。

そんな過去のDOIを見た後ベルサイユに来てみたら、NYOIのワチャワチャだったから、なんか嬉しいなぁ。
今思うと去年はショーも多くて、ワチャワチャも多くて、記録も出て、なんか凄い一年でしたね。それより以前は羽生君を追ってなくて知らないから比べられないけどね。まだ生で羽生君を見るのが叶っていないサブちゃんとしても、本当に試合やショーに出てくれるだけで幸せだと思います。

まだ16/17シーズン始まってないけど、その次の17/18シーズンなんてもっともっと緊張感高まってくるから、、、、うわっ、、、ドキドキしてきたっ💦

次に羽生君の姿が見られるのはいつなのかなぁ?きっとまたキュンキュン💕させてくれるだろうなぁ。楽しみは後にとっておこうっ。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/12 05:07分 
  • [Edit]

いいですね~❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん
札幌空港の 美味しそう❗の数々、特にパンに目がない私はロイズの抹茶パンに釘付けになりましたよ。次回行った時は必ずやゲットしたいと思います。

今日の羽生君の記事も、又ツボにはまりまくりのシーンだらけです。
いいですね~❤ (佐野稔さんが羽生君の演技を見て良く発せられる感じで)

のぶ君、昌磨君との絡みは見逃せません。羽生君が素になれる貴重な瞬間ですものね。可愛くてこちらまで笑顔になります😉

思えばNYOIオープニングに出なかったのは、足の負担を少しでも減らす為だったのでしょうか?羽生君は、出たいけど仕方がないと言っていましたよね…

盛岡のショーの前夜、被災地訪問後一人で遅くまで氷上練習をしていましたが、その時も痛みがかなり有った筈ですよね

当時TVを見ていた時はそんな事とは露知らず、普通に凄いな、頑張るな~と感心していただけでした。でも今思えば怪我と戦いながらギリギリの所まで自分を追いつめて努力をし続けていた羽生君。胸が締め付けられます。
それを思うと今回FaOIを欠場してくれて本当に良かったです。寂しい気持ちは何とでも我慢できます。だって皆さんと共に待っていれば、必ず羽生君は元気な姿を見せてくれるのだから。

その日を楽しみに楽しみに、私も今出来る事を一つ一つ頑張りますね❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/12 05:50分 
  • [Edit]

カロリーナ ヤバスギー(;^ω^) 

メメメメイさま、どんだけ~~💦
ジョイナー(なつかしや)ばりに走れるメイさまならいいけど
基礎代謝の落ちた私には警告の鐘がぁ~ウウウ~カンカンカンカン←Ninjyaなのに?
メモメモ〆(゚▽゚*)フンフン サッポロに忍んどる相方にこのメモを~
やっぱりおだーー!(呼びきり?)君とのわちゃわちゃが一番オモロイ
早くそんなのがミタイ( ;∀;)←禁句

サッポロのネバギバ隊、見たかったな~
みなさんもクルクルダンスやったんですか?へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

昌磨君、衣装も進化するよね?(*´з`)ネッスンドルマみたいに
さっとんのファイヤーダンスは初めてみた時からカンペキペキペキで
ビックリしたけど今年はどんなんかな~(仁鶴師匠風に)←わかりづらい
でも衣装が去年と同じ?( ゚Д゚)ミスサイゴン?とかおもっちゃった。
羽生君はどんなんかな~楽しみだね!

あ、フィギュアスケートTV見んの忘れた( ;∀;)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/12 06:17分 
  • [Edit]

こんな時がありましたね・・・ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

わっ、いきなりのチョコレート尽くし・・・
これ千歳空港なんですね。
ロイズのチョコレート! 私も次に札幌行ったら、
必ず寄ろうっと。パンはクロワッサンがお薦めなんですね。
揚げたてのかま栄のかまぼこもおいしそう~ じゅるっ~ 実は私無類のビール好きなので、そのサッポロクラシックというビールも絶対飲んでみたい!
メイちゃん、色々教えてくれてありがとう!
次回札幌遠征が楽しみだ~

NYOIの時ですね。あのときの舞台裏わちゃわちゃ、けっこうたくさん放送されましたね。
しょーま君とのこの上着の場面はテレビで見て、わ~~羨ましい~だった。メイちゃんと同じく、「着て~」のところきゅんとなりました。そしてまたしょーまが素直に着るんですよね。兄貴風を吹かせる羽生君が可愛い~
それから採暖室(!)で色んな人たちの真似をするのも面白いですね。
メイちゃんと同じく私もつい首筋に目がいきました。ほんとにどこもかしこもかっこいい人ですね、羽生君は!わ~~懐かしい~ のぶくんへのいたずらは弟~って感じで可愛いですね。この白いシャツ、Nortonって書いてあるけど、似合いますね。

メイちゃん、今日も私たちを気遣ってくださってありがとうございます。
昨日のメイちゃんの言葉、身にしみました。
確かにオリンピック2連覇は私たち羽生ファンだけが
見れる夢ですね。そこを見上げて、何物も恐れず、
今は、羽生選手の全快と氷上復帰を祈りたいと思います。

↑サブリナさん、おはようございます!
うん、うん、楽しみは後に取っておきましょうね。

昨日、私にお返事をくださった皆様、またまた暖かい言葉をいただき嬉しかったです。ありがとうございました。

みるく様、夢の話へのお声掛け、気づかず失礼しました。予知夢だったら、良かったんですが・・・みなさんが言ってくださっているようにいつか実現する夢だと
思い、温めます。

エマ様、ヤマボウシのお話、さすがエマさまと思いました。いつも植物に目を向けられていますね。
私の家の庭にも高いヤマボウシの木があります。
エマさまのおっしゃる通り、花がてっぺんに上を向いてつくので下からはお花がよく見えないのですよね。
白いひし形の4枚の花弁、真ん中に突起があって・・・
山帽子という名前が似合っています。でも、うちはこの花をよく見ることができます。二階のベランダから・・・ちょうど今の時期、きれいですよ~ 地味な木ですが、うちは雑庭のような庭なのでちょうどいいんですよ。また、植物のお話し、聞かせてくださいね。

長くなってすみません。

それではみなさま、今週はFAOIのない週でしたね。いい一日をお過ごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/12 06:24分 
  • [Edit]

OヘンローのOヘンジー 

先日はOヘンロー88に、OニギリとOヘンリーをたずさえて
しっとスピンで82か所(?)まわってきました(◎д◎;めがまわるぅ~
お付き合い下さったスニーカーメイさま、トンズラ・・・
いえ、ありがとうございました|д゚)
OマワリさんのO世話にはならなくてすみましたが、カツドンも食べたかった。
ご心配Oかけしてすびばせん。それでは謝罪会見を開きます←?

ともちゃん
一番に声を聞きつけてくれてありがとう。紅白汁の会、飲める人はいいな~
私も青汁の会やろっかな←参加者1メイ(私)

A19ちゃん←いまだに数字が小さくならない
なんだかひっさしぶり~~((((oノ´3`)ノ 

しーさん
と、取り乱してすびばせん( ;∀;)ガケの上のぷにょになってました。 

エマさま
レースのハンケチで気付け薬をかがして下さったのはエマさん?
やまぼうしも好きだけどこれからはあすなろのお花も好きです♡
すいません、ねむの木ですた_("_´ω`)_ペショ ピンクしゅわしゅわ

ベイブさん
前から思ってけど織田君がスキ・・・?私もロケ中の殿に会ってみたかった。
けっこう近くに来てたのになんで知らせてくれないのかな?←そんな義理はない
ランビさま四か国語はイタリア語じゃなかったのね←カロリーナにシットスピン
そういえばお母さんがポルトガルの人?だったかなあ

ぴあすさん
小林○薬の近くをシットスピンで通ると笑えて来ました( ;∀;)アハハハ アットノ○

ゆみさん
妖精さんがみちびいてくれて帰ってこれたの(*´▽`*)コッチヨ~
あれはゆみちゃんだったの?

みきまるさん
夜の繁華街だなんてわたすコワイワ~(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ
あれ?あたしスナックゆづるのチーママだよね?

もんニャン🐱 さん
にゃんこモフモフ肉球ご接待天国にはまってしまったら
アノヨーから帰ってこれない気がする~~あると思います!←古ッ

ななるさん
野宿だなんて、私タタミの下でしか寝れないのヽ(•̀ω•́ )ゝ忍法タタミ返し

えむえむさん
かつぶしも好きです(´ω`*)でもウニのほうがも~~っと好きです♡

ななみん、あいさん、クロエさん、はちべーぬ嬢、つばり―ぬ嬢
もみじさん、サティ氏、サブちゃん、climbさん、じゅんまいくんさん
Runaさん(北海道にうしおいたよ) シロップ師匠、夕凪しゃん、
ぷちトマさん(国旗楽しかったね)、LAPIたん✹、かなかなちゃん、たむママ
日ごろカラまってる方々はお返事はおいおい・・・←オイオイ💦

ハハセブンさん
八街が読めるなんてピーナツがお好き?♡
最近八重歯がのびてきてるような気がするんです|д゚)献血しませうLOVE in Action

にゃんちゅうさん
その地元民がいくという市場とスーパーを教えてくださらぬか。
市場、地元系スーパーと温泉巡りは私の趣味ですだ(*´з`)

たむママ
美○薄命じゃなくて美○薄情?バッサリ~ヌ嬢?(;^ω^)ソンナコトナイカラ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/12 06:33分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます✨

メイ様…
朝から夢の国に迷いこんだかのような
ロイズのチョコづくし💓

ロイズの壁ロゴを見ただけで、Happy💓になれそうな予感✨

美味しそうなパン……💓
TOKKOさまが紹介されてた『グテ』もしっかり、選ばれて🎵
メイ様…これ全部お一人で召し上がったのでしょうか???
最強な胃袋との噂はベルサイユのお庭で囁かれてはいますが…スゴイデス💧
(スミマセン💧次の日の朝食☀🍴も一緒にお買い求めでしたネ…💦)

きのとやのチーズタルト💓
食べてみたいスイーツにランクインしております☺
秋の北海道物産展に出展されないかなぁ…


RIKOさま…今日もありがとうございます🍀
情熱大陸は何回もリピして見てますが、
メイ様のキャプでまた新しい発見が……

採暖室でしょーまくんのジャンプを降りた時の姿勢を羽生くんがした後で殿が足をぶつけたのは知らなかった~(°Д°)
何で爆笑していたのか、今解りました❗
(↑↑オソスギル…🐌🐌🐌)

羽生くんの素の笑顔はホント癒されます✨
別動画ですが……
都筑先生と全日本前に再会された時にハグしながら、
「ありがとうございます~」
て言ってたシーンも、
『あぁ…この顔が羽生くんの素なんだ~😊恩師の方の前では幼い頃のお顔に戻るのネ』
と沁々感じたこと…思い出しました❗

メイ様💓
今日も枯れ木にお水をありがとうございます🍀🍀🍀

しょーまくんの新プロ✨✨
帰ってゆっくりと見させていただきますネ


ちょっとお声掛けをと思ってたら……
時間が~🐌🐌
↑↑↑↑↑
さとにゃおさま~
あれから音沙汰なしで心配しました~💦
あっ❗忍者だから姿を消すのは、朝飯前(←breakfast前)でしたネ❗シツレイシマシタ😆
肉球🐾お接待天国…いつでもいらして下さいませ❗welcomeですニャン😻

また、夜にお邪魔します🎵

皆様が今日も一日健やかに過ごせますように……💓
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/12 07:06分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡ロイズのパン✨
ホントにチョコが主役だね~♡♡
板チョコの下にチョコクリーム?💦
甘そ~( ̄▽ ̄;)
でも、美味しいんだろうな~(*´∀`*)♡
かま栄さんのも、チーズタルトも次に行ったら絶対食べるよ~(*´∀`*)ノ♡

昌磨との熱愛シーン♡♡
いや~♡何度見てもイイわ♡
信くんとのワチャワチャも、なごなごしてて♡
また、こんなシーンが見れたら良いな~♡
メイちゃん♡砂漠にお水をありがとう(;▽;)♡

女神RIKOさん♡
動画ありがとうございますm(_ _)m♡
もう、何回見たか分かりませ~ん

さとにゃおちゃん♡
Oヘンロー88✨無事に終えられて何よりですwww
早朝にコメ見た時、まだ気を失ってたけど、次に見たら意識が戻ってたから(*´艸`*)
うんうん💧そういや久しぶりだ(^▽^;)

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/12 07:16分 
  • [Edit]

おはようございます(*´∀`*)ノ 

メイちゃん💦💦これ、同じ日の食べたものだよね??
私もチョコ好きだけど...羨ましいわぁ
さとにゃおちゃん
(´ー`*)ウンウンわかるわぁ〜代謝落ちまくりの私

しょーまとノブくんのわちゃわちゃ♪
電車でちょーニヤケまくり(* ̄∇ ̄*)
大好きだなぁ〜
またみたいね〜

よし!!元気でた!!
メイちゃんありがとう〜♥
みんな〜お仕事がんばろーね

大変💦💦
お礼忘れてた!!
RIKOさんありがとうございます〜♥
しょーまの新プロ見たかったんです
メイちゃんもありがとう♥
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

ロイズのクロワッサンが美味しいんですね。(o^-^)φ📝
千歳空港に行くことがあったら絶対寄ります!
板チョコ丸挟みのパンにも興味津々!
これ、チョコ好きの次男が絶対好きそうだ〜(❁´ω`❁)

それにしてもメイ様、たくさん美味しいものをゲットされましたね!
いいな、いいな〜(´。✪ω✪。`)

しょーまくんやノブくんとのワチャワチャでは、
前髪が揃った髪型のせいか、いつもにも増して羽生くんの無邪気な可愛さが炸裂してますよね〜♡
あ〜、こんな笑顔に癒されます♡(*´ч`*)カワイイ

RIKOさんの動画もありがとうございます。
しょーまくんの新プロ、か〜っこじゃないですか〜。
羽生くんの新プロも楽しみだ!

メイ様、今日もありがとうございました。

☆さとにゃおちゃん☆
Oヘンロー88、いや82。お疲れ様でございました。
私、赤白だけじゃなくて蒼い汁もいけるでー(ಡωಡ)ナンデモ ノムヤツ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:06分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

千歳空港のロイズ~✨✨✨✨✨

私も行きました💗
遠くから見て走っちゃったよ~🎵
あの刺さったチョコ(笑)もお買い上げ
しばらく食べられなくて見ていたなぁ……😝

クロワッサン一押しね………メモメモ✏


着て✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

きゃあああああああああっ💗

夢のようなシミュレーション✨✨✨

寒がりの私ですが
タンクで近くをウロウロしたいっ😝(笑)

氷を背中に入れられたってウエルカム🎵

うんうん
素の笑顔に癒されるね…………✨✨✨

でも首筋に萌え~😝

しょーまくんの新プログラム初めて見ました
BS見れないよ組なので………
RIKOさんいつもありがとうございます💗

音と歌声にぴたりと合っていて
ひとつひとつの振りやジャンプが印象的✨
(←初心者🔰が偉そうに……💦笑)

あんな間近で観られるの~?💦💦💦
(←そこ?笑)

私には無理だな…………………😱

メイちゃん今日もありがとう💗


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
昨日はお父様達の笑顔がたくさん見られて
良かった………
皆さんカメラにムービーにばんばん撮ってた
何処も同じかな?😊
絶対に会おうね😊約束だよ~💗
(←子どもか?笑)

*ドリさん
Pさんとの(笑)映画レポたくさん笑っちゃいました🎵
特に洗面所からのくだり…………
お二人の仲良しが目に浮かびました✨✨

*プリュムさん
トイレもメークもまだって?
(あっPさんでしたね?失礼しました😊笑)
お茶室あるのですか?😵😵😵
うわぁ~お邪魔したい💗
あっ見るだけで充分です……………💦

*ななみん
えっななみんも~😵
私ね表をちょっとかじったよ………💗
うん幕張が一番近かったから……
ななみんが行くって見た時
実は一人で凄~く残念がってたの……😢

*如月ニーナちゃん
大丈夫?💦
お疲れさま💗💗💗
20㌢切ってもあまり変わらないって?😵
(妄想中……………😳笑)

*ハハセブンさん
はじめまして💗
ご一緒なのですね~😃
以前18切符で1日で何処まで行けるか?と
〇岡から出発し宮城県まで行きました(笑)
飛びこみで泊まった宿のおかみさんの
優しさに触れた日でもありました✨✨

*みきまるさん
私も北にエ~ルを送るから……
と思っていました😝

*miyuさん
素敵な言葉をありがとうございます💗
はい
フィギュアの素晴しさをたくさん感じてきます✨✨

*もんニャンちゃん
おはよ~💗
寝てる?
私は久しぶりにゆっくり寝たよ~😊

*ぷーこちゃん
昨日は何とか無事に終わったよ~
ぷーこちゃんの温かさのお陰かな?💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:36分 
  • [Edit]

ううっ なんかお腹いっぱい 

チョコチョコチョコー! 怒濤のチョコレート!
メイさんの胃腸はどうなっているんじゃ?
乳酸菌が・・・・わっ 部屋が揺れだした! 強くはないけど、弱い割に長い・・・収まりました。

 関東人はこの揺れに対する慣れが冷静さを保つか遅れをとるか、どちらだろう。

乳酸菌が大軍団を作ってワーワー言っているに違いない。
ちっさくて可愛いラクチス達のフローラが広がるメイさんの腸内(もやしもん参照)・・・・・ ゴメンナサイ

スニーカーの結弦君と、スケート靴のショーマ・・・・
ショーマちっさい。 私の同僚は結弦君の名前よりもショーマに反応する。可愛いと言って。(まあね、でも結弦君の千の素顔(仮面じゃない)はすっごく面白くて可愛いんだぞ・・・と心で反論)

結弦君の思いっきり笑う笑顔が嬉しい。いたずらっ子の目も。
 自分で考える結弦君はどうしても一人になる。
ショーマはすでに結弦君をライバルとして捉えている位置にいるし年下だし、スケーター仲間としては信君が結弦君を支えてくれるといいなあ。
ケンジ先生と釣りをするも良い。釣りの達人になる必要は無いので浮浪雲の「・・・・・・・・」な境地を味わうのも良い。


  突然のジェレミー、こんなおとぼけの表情するんだね。そう言えばショーではコミカルなやつやっていたね。




  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんおはようございます♪

NYOI の時のゆづ君、とーっても好きです♪素の感じで( 〃▽〃)
メイちゃんありがとうございます♪

いつも、メイちゃんのキャプはここいいよね!と思う所を外さないので、とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます!

話は変わりますが、誰か知っていたら教えて頂きたいのですが、FaOI のグランドフィナーレで掛かっている曲が誰のなんて曲かわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです💜
なんか聞いた事ある気がするのですが、ずっとダウンロードしたくて去年のFaOI 幕張Σ(´□`;)見た時から試聴で探していますが、見つけられません(´д`|||)
宜しくお願いします!m(。≧Д≦。)m
  • posted by 真紀 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:53分 
  • [Edit]

おはようございます 

わー!美味しそう~!
最初の看板(とは言わないのかな)から既にチョコレート感が。
ロイズのパン?初めて見ました。板チョコのインパクトがすごい!全部食べてみたいけど、パンは日持ちが効かないから、選ばないといけないんですよねー。
お写真観ていて、私も、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を思い出してました。
クロワッサンの後に揚げかまぼこ、チーズタルト、ソフトクリーム、蟹クリームコロッケ・・・甘いのと甘くないのと交互に食べるのがたくさん食べるコツ、とバイキング好きな娘が言っておりました(笑)
たくさん美味しい物に出会えてよかったですね(^^)

しょーま君、織田君とのわちゃわちゃ、「素に戻れる」と結弦君自身も言っていましたよね。髪をセットしていないと幼く見えて、やることも・・・氷を背中に入れるとか、君いくつよ?と言いたくなるようなイタズラ(笑) でも、こんな無邪気に喜んでる顔見たら、誰も怒れないでしょうね~。

RIKOさん動画ありがとうございます。
しょーま君、かっこいい系ですね。怪我には十分気をつけて頑張ってほしいです。

今日の記事、読んでいると自然に笑顔になっちゃいます。 ありがとうございます。(^▽^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/12 09:03分 
  • [Edit]

昨日のお返事ありがとうございます♪ 

又々、すみません。メイちゃん昨日のお返事ありがとうございました♪あんなにすぐ頂けると思っていなくて嬉しかったです♪ありがとうございます\(^o^)/

?は、私がゆづ君を好きになったのが、あの中国杯の時だったので、オリンピックの金メダルはさすがに知っていましたが、そんなに知りませんでした。それで金メダル取った羽生結弦が、そういえば中国杯出るんだ見てみようかなと、あの事故で…
とにかく好きになりブログを見るようになって過去動画とかまだ見ていなかったので話についていけない時の感じで、
!はフィギュアのルールだったり動画だったり、欲しいキャプだったり、あとプリトプアチノン?だったかな、ドリフターズで言うとこのもしもシリーズ的なゆづ君が…
なんて(///∇///)とにかく嬉しかったり、ためになったりという感じです♪

いつもありがとうございます!
  • posted by 真紀 
  • URL 
  • 2016.06/12 09:26分 
  • [Edit]

ロイズクロワッサン 

大変お久し振りですが、ロイズクロワッサンのネタにコメントせずにはいられませんでした。

私も大好きです!中にカステラっぽい黄色いスポンジが入っていて、チョコもリキュールの風味がする大人の味わいで、そのスポンジに味が染みていて、北海道に住んでいたときはかなりの頻度で買いにいってました。メイさんが召し上がられたなんてほんとに嬉しいです!


採暖室の素の笑顔のキャプ!こういう笑顔初めて見た気がして、嬉かったです。さすが、目のつけどろが違いますね♪
  • posted by こまみ 
  • URL 
  • 2016.06/12 10:10分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
今日はたくさんの羽生君の笑顔が溢れてますねv-238
こんなお顔が見たいんです。
幸せそうに、楽しそうに笑ってて欲しいです。
いたずらっ子な所も好き~
メイちゃんのキャプで今日も元気に頑張れます。ありがとうございます。

よつばのソフトクリームが美味しそうです。きのとやのチーズタルトも食べたいのですが、よつばの乳製品が好きなんですよ♫
生クリームは絶対よつばを使います。
ロイズもすごい・・・e-266
ああ、メイちゃん、パラダイスですね~e-266

minminさん
お魚屋水族館、なるほど~。考えようですね♡

うららちゃん
神戸でじっくり採り方説明しようか(笑)

さとにゃおちゃん
オイオイ!
うそよ (*⌒∇⌒*) 時間のあるときにね~e-266

昨日フリマにいったら、段ボールの箱の中から私を呼ぶ声が・・・
アニュー様のキシリファイルが16枚、他のファイルと一緒にいらっしゃったのv-238
それを売ってらしたおじさんがガムを買いに行ったら、コンビニの方がキャンペーン邪魔くさくなって、残りを全部くれたんだ、とおっしゃってました。男性にわたすって・・・(・_・;?
おかげで私の所に全部お連れ帰りできましたけど ( *´艸`)e-420
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/12 11:14分 
  • [Edit]

チョコっと罪な方 

メイ様、皆さまこんにちは⛅

板チョコをはさんだパンの衝撃( ̄□ ̄;)!
これを提案した人の度胸と企画採用した人の勇気を感じずにはいられません。
チョコ好きにはたまらないんですね♪
そして私も思った…メイ様、北海道でいったい何食されたのか💧もしやギャル曽根並のお方なの(^_^;)

「着て」…バッターン(〃_ _)
羽生くんが庶民と違う立場でよかったと思うことは、
もし羽生くんが普通の高校生だったり大学生だったりしたら、たぶん普通にこんな風に女の子に優しくしちゃうと思うの。しかも本人には何の気もなしに。
けどそんなことされて魂もってかれる女の子がきっと続出して、もうえらい大変な事になってたと思う(>_<)💦優しすぎて罪な方、だね。

採暖室、リンクの横にありますよ~。
うんうん、このしょーまのモノマネ格好いい。
そしてお約束のオチをもってく織田くんを関西人として誇らしく思います(* ̄ー ̄)
…こんなにはしゃいでる陰で、痛みに苦しんでたのね(TT)

さとにゃお様、Oヘンローお疲れ。
織田くん好きなのかな私(^_^;)良き旦那様をやってる姿はいいなーって思う。でも何より、いつもわちゃわちゃする可愛い羽生くんを見せてくれる織田くんありがとう!って、両肩つかんでユサユサ伝えたい(*´∀`)
放送見てから、織田くん近くに来てたんかー💦って知るの、関西人ならあるあるやと思うわ。
ねー、ちっひーさん( ̄ω ̄;)

Hako様
そうそう、AJINOMOTOさん送料かかって申し訳ないから、まとめて送ってくれたらいいのにね。
ま、本音は、早く黒Tファイルをー!だけど(^_^;)

クロエ様
すごーい( 〃▽〃)きっと羽生くんから朝イチのお礼だったのでは♪
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/12 11:51分 
  • [Edit]

わ~お腹いっぱいになりそう 

皆様、こんにちは~(^^)

千歳空港でのロイズのチョコそしてパン
凄く美味しそう~チョコ好きには、たまらんっち♪
メイちゃんお薦めのクロワッサンは、食べたいなあo(^o^)o
しかし、二個は、さすがにお腹一杯になりそうだよ( ´,_ゝ`)
チーズタルト~これは絶対食べたい!!
チーズケーキとかも好きだからo(^o^)o
見れば見るほど北海道行きたくなります♪

ゆづくんのなごなごシーンが凄く可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ショーマくんに上着を貸すシーン…このヤサシサに萌え満載
ノブくんにイタズラするいたずらっ子のゆづくんも許せる~(^^)
この笑顔に早く会いたいよ~( 〃▽〃)
って思ってしまう♪

メイちゃん、この笑顔のゆづくんを見せて下さってありがとう((o(^∇^)o))

クロエさん
スゴ~イ( v^-゜)♪
羨ましいですわ

けいひー
お山頑張って\(*⌒0⌒)b♪
神戸が呼んでるよ(^^)v
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/12 12:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんにちは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しそうなパンにチョコ…あくまでチョコが主役のパンに…∑(゚Д゚)💦
お写真を眺めるだけでもなんだか幸せ…お腹いっぱいになりました〜ありがとメイちゃん♡( ´▽`)

昌磨クン&殿とのわちゃわちゃが懐かしい♡
羽生クンが ✨着て✨ って…羨まし過ぎ♡(//∇//)♡(学生の頃 同じシチュエーションあったな……( ̄ー ̄))
昌磨クン…崇ちゃんの顔真似がイケメンですね( ´▽`)
楽しそうな殿の笑顔……
織田クンも羽生クンと絡めてなくて寂しいだろうな〜✨
さっとんとのクールなタッチも良い感じ〜〜♡
RIKOさん 動画ありがとうございます♡
痛みなどなく…元気100%の羽生クンが戻って来てくれるのを…待ってます💖✨
メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
もうすでに元気元気(`_´)ゞ
髪切っても変わらない…って子ども達に言われた💦印象が同じ?
… 妄想?(笑)( ´▽`)♡

☆ゆみちゃん
会えたらいいね〜♡ななみNちゃんが ゆみちゃんに会って!と言ってたもんね〜( ´▽`)♡

☆ローズちゃん
もう ハルカさんはどこにもいません(笑)ヘアスタイル変えてもフツーの……24歳💖ローズちゃんのキラキラが…✨欲しいです✨
お出掛けなのね♡気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪( ´▽`)

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/12 12:58分 
  • [Edit]

もう一度北海道に行きたい 

メイさま、皆さま、こんにちは。

私は新千歳空港で時間がなくて、ロイズコーナーは見逃しました。
グデの板チョコがはみ出てる〜💦
関西ではしばらく北海道物産展がないから、ロイズはお取り寄せになるけど、メイさまお勧めのクロワッサンは北海道でしか買えないみたいです(;_;)
美味しい蟹クリームコロッケが食べたい…

NYOIのキャプでビックリした〜∑(゚Д゚)
昌磨君はいつの間にか身長が伸びたのね、と思ったら、結弦さんがスニーカーでした〜(^O^)
トドメの…
ゆ「着て」
メイさま〜どうしましょう(*。_。)
私が着たら、その上着がビヨヨヨヨ〜ンと伸びるわ💦
足が完治したら、また織田君とのなごなごシーンを見せてほしいですね。
|д・) ソォーッ…上着の袖を通さずに肩に羽織る姿に萌え〜♡

☆ぽけっとさま
夕べは82番ゲットされましたね!おめでとうございます♡
マイレピ、呑気に構えていました〜💦と思ったら、まだ大丈夫のようですね。
FaOI札幌とDOIの件、ありがとうございます。真剣にHDDの編集をしなくては(;´Д`A

☆夕凪さま
実はP&Gの会員登録をしてないから、マイレピを見た事もないの。こういう部分では、つくづくライトファンだわ…と思います💦

☆ちっひーさま
良かったらまさこちゃんと一緒にお茶を飲みに来てね🍵

☆ぽじゅまろさま
京都に生まれ育った方々は、茶道を習うのは当たり前という感じで、どのご家庭にも床の間と炉を切った和室がありますよ。

☆かなかなさま
わーん、ご飯も食べられないぐらい落ち込んだのね💧
神戸で待ってるから、王子愛ダダ漏れ話でも愚痴でも何でも聞くよ!
先生は私よりもかなり目上の方ですよ〜

☆LAPISUさま
ドリさんとの様子、そんなに面白かった?
映画館に最初は2人っきりだったから、重村様か出てきたらキャーキャー言うつもりだったけど、他のお客様が入ってこられたので断念しました(^_^;)

☆さとにゃおさま
Oヘンロー88、お疲れ様でした。
王子にランビエルさん、そして織田君と、ちと気が多すぎでないかい?

☆もんニャンさま
ベルサイユでは朝飯前とは言わずに『ブレックファースト前』って表現するの。オシャレでしょ♡

☆あおいさま
はい、Pですよ〜
8時半にドリさんと待ち合わせなのに、7時まで寝てしまい、寝る前に洗濯機を回していたので、大急ぎで洗濯物を干してから出かけました💦

☆クロエさま
王子アンテナが付いてるクロエたんが羨ましい〜
見知らぬおじさまに感謝ですね!

そよ風が気持ちいいので、お昼寝をしまーす。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/12 13:43分 
  • [Edit]

今日も朝からご馳走様です💖 

メイ様
朝から目が💖
美味しいお写真の連打!
さつま揚げも美味しかった~
ソフトクリームも美味しそう💖
メイ様の野生の感?!のお陰でクロワッサンチェックも学びました。
空港ロイズ。次は絶対に行きます!。楽しみ~💖。
(その前に、血糖値をもう少し下げなくては(*_*;)

アニュウ様の笑顔の連打💖
アヒルなお口許も・綺麗な~アニュウ様ホント綺麗☆彡

メイ様の映像からの書き起こし。いつも素晴らしいです。
ふ~っと流してしまいそうな所からキチンと見取る、そのお力。
本の編集者より優れて見えますね☆彡
いつもありがとう💖💖

メディアからのアニュウ様の香りは少ないけれど。
いつも長期メディア休暇?の後、一段とアニュウ力Upされていた様に思います。
きっと、殿はアニュウ畑に良い肥料を巻き。今度も英知を集め・英気を更に養い時を過ごされて見える事でしょう。
急がず・慌てず。
メイ様・皆様と共に来る日を待ちます☆彡。

少しだけ

クロエ様
関西では四つ葉の生クリームが手に入るのですね。
私も四つ葉バターは変なクセもなく愛用しています。
機会あらば、四つ葉のホットケーキミックス使ってみて下さい。
滅茶美味しいです。たかが粉一つでこれほど違うかと喝采した一品です。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.06/12 14:29分 
  • [Edit]

 

真紀さん
はじめまして。
FaoIのフィナーレの曲(ジャンプ合戦とかしてる時のですよね?)は、Black Eyed peas「I Gotta Feeling」が原曲のようです。でも、アレンジされていて、私は原曲を聴いても、FaoIを思い出す~、という感じではなかったです(^_^;
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/12 14:59分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

おお、久しぶりの明るい時間w

板チョコ挟んだおいしそうなパン、サラにチョコクリームとはΣ(゚Д゚)
カロリーがオソロシイ事になってそう…(;´∀`)

おすすめのクロワッサンも食べたいし、札幌行ったら食べたいものがたくさ~ん!
すぐお腹いっぱいになってしまう私は、何泊すれば食べきれるかなぁ(^^;)
今日もおいしそうなレポありがとう~♡

そして何と可愛い、いたずらっ子な世界記録保持者よ…(´艸`*)
くるくるぽんの真似で頷く後ろ姿
静止画なのに、可愛く頷いてるのが予想される可愛さ~ww
ノブくんとの楽しそうなお顔、見せてくれてありがとう♡
またこんな楽しい時間を羽生くんにも過ごしてもらいたいし
私達も見せてもらいたいね~♪
カメラ目線のジェレミーとの2ショット、何か貴重な気がするw

今日も楽しくてHappyになれる記事をありがとう~(*´▽`*)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:05分 
  • [Edit]

チョコッといたずらって読んじゃった! 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)/

に「メイ姫様メイ姫様、これが蝦夷のしょこらという菓子でござり ますか?
 桃色のしょこらもあるのでござりまするね?
 くろわっさむなるものは丸い形をしておりまするなあ?
 では、お毒味を。アムッ!
 
 美~味~でご~ざ~り~ま~すぅ~e-349

↑ しつこいっつぅねん!

 「さつほろくらしっくにてんぷら、ちいずたるとにめろんぱふえ、かにくりいむころっけ、姫様v-12、さすがにいろいろ手を出しすぎではございませぬか?お毒味役の私もさすがにもう、何も入りませぬ~(>_<)お許しを~!」

な~んて、ほんと、「チャーリーとチョコレート工場」みたいなポップなお店ですよね~(ё_ё)

メロンパフェも九州人にはマンゴーパフェに見える。

メイちゃんはきっと、皆さんがせっかくおすすめしてくれたおいしいものを、一つでも多く紹介したい一心で食べまくったのよね?さすがブロガー・オブ・ザ・イヤー(ん)v-218
ん?違う?
でも、空港内見てるだけで楽しかった。
ごちそうさま~(^_-)

そして、ワチャワチャe-414
「寒くないの?」は羽生君の彼女になったらやってもらえる可能性有りってこと?
ノースリーブのメイちゃんのような子なら絶対やってもらえそうv-344

これは小塚君と佐藤コーチのものまねだったのか~。
気づかなかった~(^_^;)
織田君にもこんないたずらしてたんだ。
そして当たり前のように受け入れる織田君。
メイちゃんキャプ、さすがです!
どの笑顔も可愛い~。

しょうま君は難しい曲を選びましたね~。
確かにメイちゃんがおっしゃってたようにあの方の面影が・・・。
自分に求められてるもの、求めてるもの?どっちなんだろ?
RIKOさん、いつもありがとうございます。

そして面影と言えば余談なんですが、昨日訪れた博物館に、お釈迦様ばかりのお部屋があったのですが、その中に1体だけ、チョーイケメンなお釈迦様が・・・。
どうイケメンかというと、他の方たちはよく見るアジア~ンなお顔。しかしそのお方だけはヨーロピア~ンv-363
ガンダーラ出身のようでしたけど、一度通り過ぎて二度見して、戻ってまじまじと拝顔させていただきました。
まるでギリシャ彫刻のような、髪の毛からフェロモン出してるあの方のようでしたわ~(〃'▽'〃)

☆さとにゃおさん ↑ だったよ!

☆あおいさん 「鍛えーる」ってまんま大阪やんねぇ~(笑)
「ロイズ」も疑ってみたよ。

☆プリュムさん 私「右近」と「左近」見事に勘違いしてましたね?またまたさりげなく気づかせていただきありがとうございます。

☆かなかなさん ウルトラマン夫婦で「しゃれとんシュワッ!」全国区になりましたよね(^_-)
プリュムさんたちのコメでかなかなさんの博多弁見るのも(≧∀≦)
あ、ちなみに昔博多華丸・大吉さんが福岡でTVに出だした頃、冷泉町で大吉さんとすれ違いました!サングラスかけて気取ってました~。←ろ~かる~e-456

☆いずみさん ご心配ありがとうございます。
体調は・・・アレルギー性鼻炎なので、これはもう一生つきあうしか。今回は、風邪と熱中症が絡んで来ちゃったみたい。
でも、ぜんそくで金メダル目指すアニュー様に比べたらね(^_-)この何でもアニュー様に置き換えることを「アニューポジティブ」と今日から呼ぶことにします!

v-363
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:07分 
  • [Edit]

スウィート5段重ね♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは~。

わぁ~♡これが噂のグテ!これはチョコ好きには罰当たりなほど!チョコから❓パンから?どうやって食べよう~💕

後ろのパネルもぜ~んぶチョコに見える~夢の国だわ~(*´ω`)
これはクロワッサンですか!研ぎ澄まされた野生の勘! クロワッサン好きのメイちゃんがおすとなれば、それはそれは美味しいのでしょう~。三日月じゃぁないのは中にチョコを入れるため?
抹茶の方がわたしを呼んでいる~(^○^)

ねりもの~に♡、チーズタルト~♥に、ソフトクリーム~💖に、蟹クリームコロッケ~に💞……。
美味しいものは~、糖と油でできている~(^▽^;)
見ているシアワセ♡おいそれと買えなくてこれ幸い、と思うことにします~。

羽生くんとショーマ君、楽しそうな二人。
着て、の後ろに♡を勝手につけてしまいそう。
このわちゃわちゃは、企まずにこうなっちゃうところがバッターン💕ですね!
にまにま…ニマニマ…ちくしょう~後輩かぁ~(^'^)

ショーマ君物まね上手いですね~。
そして、羽生くんは首筋も素敵だけどこの白Tシャツを着てると、肩と背中に目が行きます。白、いいね♡
ショーマ君の着地の物まねの、腕をくるっ、てするところのわちゃわちゃもいいかおで笑ってる。

わ~い!このいたずらシーン、よかったよね~!
どSなアニュー様にはどМな殿がひ・つ・よ・う💕
すっごいうれしそうですね~!こっちまで笑顔になります!
あ~、いっぱいわちゃわちゃさせてあげたい!

ジェレミーさんといえば、以前に見た写真で、羽生くんがリンクでジェレミーのお膝に座ってませんでしたっけ?

寂しい思いをしているのは羽生くんも同じですね。怪我が良くなってリンクに戻れたらまた楽しそうな羽生くんが見られることでしょうね。もちろん、たっくさんのUAも!

メイちゃん、今日も渇きを潤すスウィート5段重ねをありがとうございました✨

うららさん
お返事をありがとうございました、お疲れ様です~♪
逆回転見られましたよ~!チェンジのところシューズのド・アップでしたね
(^^;)新葉ちゃんとっても素敵でした♡

夕凪しゃん
カルミナブラーナ!いい夢見てますね~♡プル様の、ですねー?重厚な感じで、ドラマチック!もちろん、つなぎで💕

もんニャン😸ちゃん
今パッと出てこないから、聞いてみるね~♡
👂聞いてきました。わかりました~♪ショパンづいてるね~。
とても華やかな感じだね~?後半に持ってくると、盛り上がりそうだね~!

ベイブさん
フィギュアスケートTVに、ドヤーズが!録画が届くのが楽しみです、ありがとうございます!

ぽけっとさん
札幌公演放送されるんですね!ありがとうございます。
そして82番ゲットおめでとうございます♥

さとにゃおさん
仁鶴師匠(!)が、まぁ~るくおさめまっせ~♪
お返事は、ノロシで充分ですよ~。('ω')ノ

クロエさん
なんという遭遇~!  ちょっと、ちょっと、店員さ~ん💢
でも、クロエさんラッキー💕

Hakoさん
今夜やっと、エアレースin千葉が見られます~!祝杯上げながら見ます💕
興味本位でチケットを調べてみたら、フィギュア並みの相場でした!スカイラウンジは2日通しで、35万!ソールドアウトでした!すごっ(゚Д゚;)

皆さん、どうぞ良い一日を!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:25分 
  • [Edit]

カラフルなチョコレート 

メイ様皆様こんにちはー!日曜は朝ゆっくりしてるからこの時間になってしまいます。ロイズの売り場カラフルですねー私が千歳空港から広島に帰ろうとした時、体重が増えたのでロイズはパスしました❗だって買ってしまうから!メイ様写メ📷💌うまいです。私慣れてないから上手くとれない!どれも美味しそう!
ゆづさま!のかわいいようすもありがとうございます。しょうまくんでよかった❗女の子👧だったら-優しいと勘違いされるからね🎵

プリュム様
いろいろありがとうございます。まだSNSに慣れてなくて、いろいろやらかします!家にお茶室ありとのこと!羨ましい!私、あまり上達しませんでしたが習っておりました。同時に着物の着付けも習ってお茶会やお手伝いもいたしました。しかし先生がお年でやめ、私も膝が痛くなりやめてもう忘れてしまいそうです。抹茶は好きです❤

どり様
プリュム様とのデ-トレポ楽しく読ませて頂きました。

みきまる様
おまいりありがとうございました❤
九州国立博物館すごい⤴⤴ですよね❗
一度いきました。なんかカッコいい建物ですねー大宰府に行った時偶然見つけたのでいきました。

climb様
たまたま前の日のを見ててコメントかいたら、びっくりです。

もんにゃん様
そうです。GOのファンです。そしてよろしく哀愁は、詩がいいんです!好きなんです。レコードです。(>_<)

クロエ様
羨ましいプリマです。私昨日東京西川のキャンぺ-ンをしている店にいきましたがキャンぺ-ン商品はひとつで6000円のサマ-ウ-ルケット。え-これだけですか?はい、羽生君のファイルがつくのはこれだけです。と言われファントム様のために買いました。おまけに10月から羽毛布団のキャンぺ-ンが始まりますのでよろしくと言われました。

企業の鴨になってしまった私ですがよろしくお願いいたします。メイ様皆様よい夢を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

うう、このチョコが入ったパン私も見ましたよ・・・
でもうう、と思ってすぐ目を背けてしまった(((´∀`))
複数買っておいしく食べたメイちゃんすごいわ~
しかもパフェまで???
そしてタルトも・・・

ラーメンとソフトクリームで満足した私はまだまだ
かわいいもんだわ~。
でもちょっとロイズのクロワッサン食べたくなってきたので
次に機会があったら買ってみます。

「着て」..
記憶から抜けてる・・・
また見直さねば

欠場で結構凹んでたけどメイちゃんの前向きな記事読んでたら
元気になります。
ありがとう♥
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:27分 
  • [Edit]

たべちゃいたい 

メイさま みなさま こんにちは♪

ロイズの空港店…パラダイスですね〜♡
うわぁ~✨って声が出ちゃいました。
ロイズでパンも売っているとは知りませんでした。
私はピンクの板チョコパンが食べたいなぁ。
メイさままたこんなにたくさんのおいしそうなもの、ご紹介ありがとうございます♪
全部ひとりで食べたのかな?(?_?)
すごーい!

しょーまくんとのやりとり、「寒くないの?」からの「着て」…。
ほんとにうらやましいポジションです。しょーまくん。腕組んだこともあるし(笑)

殿も交えたわちゃわちゃも楽しそう♡
殿の「ガンッ」に大爆笑してるところは、見てるこちらまで笑っちゃいました。

しょーまくんの新プロは、試合の大きなリンクで滑ったら壮大だろうな〜。
羽生くんの新プロも楽しみです♡
RIKOさま動画ありがとうございました。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆さとにゃおさま
o返事ありがとうございました♪
ご無事でよかったです♡

♡今、アミノバイタルのクリアファイル届きました〜。ステキ♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/12 15:47分 
  • [Edit]

セセン編集中←遅!! 

メイちゃん、皆様、こんにちはにゅー♡
今日は家族がみんないないので、その隙に仕事、家事、編集をしとります。
なんせ、セセンからしてないので、疲れる(^o^;
しかも途中で意識が二回とぶ…
羽生くんみると、切なくなるし、複雑な気持ちでやってます。まだ終わらん…
そんなときに、こーしろーからオハガキが!!
なんだか新衣装でうつっとるよ(≧▽≦)
大人ー♡♡♡♡♡

さてさて、今日もまさこちゃんが来そうなおいしそうな記事だわ(笑)
ロイズってパンもつくってたのー??
知らんかったー(;^_^A
私もね、チョコ主食にしたいくらい好きやけど、メイちゃんみたいに食べれない!
食べるの大好きやけど、胃腸が弱くて、旅先ではお腹を壊さないように控えめに食べます←結構弱いの♡
やから、胃腸の強いメイちゃんみたいな人、うらやましー!!!!
甘いのと塩気を交互に食べるのはナイスだね(笑)

大阪の羽生くん…
このとき、木下さんに文句言ってもたけど、今思えば、精一杯の状態で出てくれたんやなーと思い返してるよ。
次羽生くんを見れるとき、絶対泣く(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
みんなー、それまでは手をつないでいよう…
そして、しょーまくんに脳内変換しよう…
着て♡♡♡♡♡♡♡着ますとも!!!

しょーまくんといえば、静けさを切り裂く3A見たかったんだ!ありがとう!
女神RIKO様、いつも感謝です!

あいちゃん♡
ありがとう!お山は火曜日!
早く終わってー(;^_^A

まさこちゃん♡
こーしろーの衣装、バラ1みたいな腰のサッシュがあるね。
足の長さが体の半分なんやけど(;^_^Aどーなってんの???

たむたん♡
まさかの初お目見え!!やったー!!
あっちの部屋にいろいろ書きに行きます(笑)

↓あいきょちゃーん♡なーらんだなーらんだ!
情熱大陸、今見てたよー(T_T)えーん、さみしいよー(T_T)←編集しろ
長岡、はじめましての方も多くて、楽しみだよー♡で、こないの?←しつこい
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/12 16:12分 
  • [Edit]

ケンシン前に。 

メイ様、皆さま、ぐあふはにゅ~ん

メイ様、
わーんこのロイズのお店行ってみたい♡
一気にテンション上がります~
うーーー(*_*;  マテマテマテ
なんとしてでも、今月の健康診断までがーまーんんん!
チョコだって、かまぼこだって、メロンだって、つんとした形のソフトクリームだって…うに丼だって、味噌ラーメンだって…
全部大好きだ―
あたしがデッカイドーに嫁に行ってたら、
どえらいことになってたに違いない。
(☆LAPIちゃんとか、☆miyuちゃんとか、、、よくぞご無事で)
しっかし、メイ様のスレンダーボディのどこにいっちゃうんだか(←前の食レポでも書いた)

そして、今日はNYOIの裏場面。
メイ様、今日のキャプ、萌えた萌えた、すんごい楽しかった~
今更だけど、「情熱大陸よ、ありがとう」

ショーマ君いじりなlovely感に、のぶ君いじりなドエス感♡
『着て』
『おれ』
萌えすぎて、ぶっ倒れそうだった。
ショーマ君がそんな時のためにクリムキンが得意なのも、わかります(←全くイミフ)
わーん、砂漠で寒さを感じたら、
この『着て』のGIFをガン見するよ♡
ショーマ君ばりに、可愛く着ちゃいますから(←グホっ己のキャラに合わず💦)

メイ様、今日も幸せになる記事をありがとう♡
なんか元気でた!
笑顔の羽生くんみるだけで、ごはん3杯イケます、いや、可能ならお土産のウニ乗せで♡(←だから、健診前だっちゅーに)


☆Runaちゃん、
昨日はリア充で良かったね♡ もうさ、寂しいのも会いたいのも認めちゃお!私はまだ見てなかった録画とか見て、「あぁ、やっぱりこの人好きだわ」なんて再認識してた~( *´艸`) また一緒に手萌え・指萌え探そうね~

☆ぷちトマちゃん、
不安タジーな中、お山の登頂だったのねガンバリマシタ~♡ハニーなハニュー成分が足りなくなったらお互い励まし合って新しいシーズンの羽生くんの笑顔を待とうね4649!

☆ゆみちゃん、
私もね、長野は羽生くんにとっても忘れられない会場って思ってくれてると思うのよ、長野金曜日はまだチケットが残ってるみたいだけど、土日は満席の様子だね。羽生くんのメッセあるといいな♡あ、できれば吉田兄弟か福間さんとの映像コラボも…(←ウソウソ、無欲で行く~)

☆たむたま、
「覚醒の時」私も買おうかな(←遅っ)買ったら、せーのっで開けようか!

☆まさこりん、
ソータくんが、アイスショー復帰するんだってね、おめでとう🎊うれし泣きしてるんじゃ??

↑↑↑
☆けいひー、
あたしまだ、紅白の編集終わってないんだけど( ;∀;) でも砂漠にはもってこいの作業よ~

☆DOI組の皆さま
わーん逢いたい人だらけ♡楽しんでね~ DOIはショーマくん出ないの??
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/12 16:55分 
  • [Edit]

ゆにこさんお返事ありがとうございます♪ 

さっそくありがとうございます♪
Black Eyed peas「I Gotta Feeling」ですね♪

確認しましたが、歌詞が違うし、曲調も違っていました。
今年の曲でしょうか?幕張見に行きましたが、フィナーレはあまり覚えていなくて…Σ(´□`;)
去年の曲で2014も動画で見た時確か同じ曲だったと思うのですが…
  • posted by 真紀 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:01分 
  • [Edit]

寂しいけれど・・・。 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

昨日のメイちゃんの記事で、羽生くんFaOI長野の欠場も知りショックで、しばし思考停止に陥っていました。
しかし私もメイちゃんと同じく、羽生くん至上主義。
完全に治してもらい、納得のいく演技が出来るその時まで、寂しいけれどじっと待てます。
メイちゃんの記事を読んでるうちに本当にその通りだと思いを新たにし,
落ち込んだ気持ちを立て直せました。
ありがとう、メイちゃん❗️💕

空港内ロイズのお店、なんて素敵なのでしょう。💖✨💖
チョコレート大好きなので、こんなお店に入ったら幸せいっぱいになること間違いナシ・・・です。(((o(*゚▽゚*)o)))
成田の82番ゲートにもロイズのチョコレートが冷蔵(or冷凍)ケースにあったのでお嫁さんと食べるのに買ってきたのですよ。
ただケースは1個だけで数種類のみでしたが、生チョコ美味しかったです。

今日でボストンに来てから一週間が過ぎました。
まだ時差ボケが解消出来ず、なかなか睡眠がうまくいきません。
孫達はすっかり通常通りなのに、歳のせいもあるのでしょうね。(24歳ですが)
リアル若い頃、海外旅行に年2回は出ていましたが、こんなに直せない記憶はなかったような・・・。
ボストンに関してはメイちゃんからの予備知識でもって、何かと参考にさせていただいております。
早速、今日は海の見えるレストランでランチにクラムチャウダーをいただきました。
本当に濃厚でとても美味しかったです。🎶
ロブスターはその形から孫達に大ウケでした。(^○^)
あっという間に半分の滞在期間が過ぎてしまい、一刻一刻と別れの時が迫ってくるのを感じる日々です。

♡エマさん
初めまして。
お花の報告、楽しませていただきました。
大好きなヤマボウシがこちらボストンでも、今ちょうど見頃で時々見かけるんですよ。
写真をベルサイユに送ろうとしたのですが、送り方が分からずに諦めたところでした。
近所の自然公園(リスが走り回っていました)では木が高すぎて良い写真が撮れませんでした。
しかし今日出かけてきた観光地には低いのがあって思いがけず、良く撮れたので嬉しかったです。🎶
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:04分 
  • [Edit]

チョコづくし~ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん すごい、これ、ロイズ天国・・・
いやー 夢のような空間があるのですね。千歳空港 すばらしい。絶対、大人がいーの爆がいーしちゃうわあ。しかし、この板チョコが一枚まるまるのパンって・・・どっから食べればいいのか?パンがでているとは知りませんでしたよ。そうなのねえ、ロイズさまもいろいろ進化していらっしゃる。チーズのタルトが、とってもおいしそう。チーズ系のケーキが大好物なので、次行った時には、絶対食したいわあ。
メイさん お腹丈夫!きっとすばらしい腸内フローラが形成されているのですね。

・・・この、羽生さまの「着て・・・」が、「来て・・・」だったらとか、いけない妄想が・・・失礼しました!
優しい殿とまた一緒になごなご出来る日も待ち遠しいですね。
今日は、いろいろ癒される場面を載せてくれて、メイさんのいつもにも増しての優しいお気遣いを感じました。ぐすん・・・

メイさん 今日もありがとう。

☆のぶりんさん
のぶりんさんもお母様の介護されているのですね。自分の母親だと余計にこちらも遠慮がないぶん、優しくなれない時ってありますよね。どうか、ご自分にもご褒美をあげて逃げの場もつくっておくことをおすすめします。おててつないでいきましょうね。

☆エマさん
私も、会いたいーです!いつか絶対ショーなどの会場でお会いしましょう。楽しみにしております!!羽生さま愛100%で共に盛り上がりたいわあ。

☆クロエさん
なんとラッキーなことが。わーうらやましいです。箱一杯の羽生さまのクリアファイル・・・箱一杯の愛だわ。

☆さとにゃおさん
おへんろー82おつかれさま~でした。謝罪会見?わはは・・さとにゃおさんの元気な明るさがとても好き。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:39分 
  • [Edit]

疲れているときは 甘~いもの♡ 

メイちゃん、みなさま こんにちは♡
いや~~あっついですね・・・(*_*) 今日も30度越えでしょう。
1週間前に、メイちゃんがいらした北海道は、今どうなのかな?
ところで、新千歳のロイズ!こんな素敵な空港だったかな?
4,5年前は(新・・あったよね)、ちょこちょこ行っていたのに、お菓子の家には辿り着けなかった。ロイズにパンやさん?素敵すぎます♡
チョコはそこまで得意ではないけれど、メルヘンなお菓子屋さんに、自分を置くのは好き。
特に、気持ちが落ちていたり、疲れ果てているときは、甘いものが欲しくなります。色とりどりのスイーツを見ているだけで、わくわくしますよね!

しょーま君とのぶ君と、羽生君・・・
いつもてっぺんで気を張っている羽生君が、少しでも仲間と(気持ちを分かち合えるトップスケーターと)、笑ってふざけて、心を開放できる場が、少しでもたくさんできますように・・と、願わずにはいられません。
この映像が流れた時、アイスショーの最後にだけ出演したと聞いたとき、私は、ただ単にスケジュールの都合なのかなと、軽く考えていました。
スポーツ大賞の授賞式から駆けつけるには、リハーサルもできないしなあ・・なんて・・・
痛む足をこらえて、心揺さぶられる、祈りを込めた美しいプログラムを魅せてくれた、羽生君の強さと優しさに、感謝の言葉しかありません。

でも本当に楽しそう~ 心からショーを楽しんでる無邪気な笑顔がいいなあ すっきり治して帰ってきてくれるその日を、お待ちしてますね (^・^)
RIKOさま  動画ありがとうございました!

リーフちゃん
幕張の間でもお返事いただいてた♡ ありがとね~
そうか盛岡と重なったんだね。何を見ても思い出しちゃうのはファンとして仕方ないけれど、それ以上にひとりひとり世界観をもった素晴らしいスケーターさんたちだったよね。

ニーナちゃん
きっとニーナちゃんもそうかな?って思ったのだけど、赤と白はジョニーの相反する姿のプログラムに思えて・・
ゆみちゃんは妖精さんかもよ~?

さとにゃおちゃん
その妖精さんに導かれ、私は行く予定の無かった金曜日、気づいたら彼女の隣にちょこんと座ってた。(女神ではなく妖精さんね) ohenro・・・お疲れ様・・ 足袋洗いコツがいるんだよ~ ほれほれ かしてみ(^_-)

ゆみちゃん
さすがにそこまではイケないよ~  なのに、ああ・・行ってしまいそうになる自分が怖い・・ トロントの桜・・(;O;)
東北高校の羽生君桜は咲いたのかな?

けいひなちゃん
そうだった!サン○ーバードには、「大阪行き」と思いきり書いてあった。神戸楽しんできてね♡クロエちゃんによろしくね。

クロエちゃん
段ボール箱から呼ばれたの?助けてくださいって?
ううん!ちがうちがう!ファイルがクロエちゃんを選んでくれたんだね。あなたの元へ行きたい・・って(私みたいに?)
ところで、私も気になってる。キャンペーン後のフアィルの行く末・・

あいきょちゃーん
・・・昨日のコメント・・・気持ち・・わかりすぎてもう・・・涙・・
そうだよね そうだよねって・・うなづいてた

のぶりんちゃん
介護のお話が・・ 先の見えない毎日に、楽しみを見つけようと頑張っているのぶりんちゃんを、応援したい。
ここへ来ると、みんな同じ24歳の羽生君を応援する乙女(←ここ大事ね) えいえいおーっ!!(ワタシモイロイロアルヨ)

ぴあすちゃん
ゆうぴん
DOIが終わったら、企画実行!!・・いかがですか?

あおいちゃん
表ね~!うちは裏! 何が違うのかもよくわからないけど。
わたしもあおいちゃんに会いたかったよ~(;O;)
うちの園はね、今週末行事があるよ。父の日にかけているのだけど、ご家庭の事情がいろいろあって、母の日、父の日が出来なくなってる。

ぷちぷちトマトさま
わたしも、8月初めに、今まで経験したことのない大きなお山が、どどーーーん!!ただいま、準備中・・・羽生君を思って頑張ります。

プリュムさま
・・ぷっ(*^。^*) ごめんなさい。ドリさまとのお話、吹いちゃった・・
プリュムさまとおトイレ・・なくてはならないキーポイント♡
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:46分 
  • [Edit]

 

真紀さん
違ってましたかf(^^; 失礼しました。
探してもこれ以外の曲名が出てこなくて。
オープニングとフイナーレの曲はいつも同じですよね(?)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:10分 
  • [Edit]

チョコもいたずらっ子も好きだよ~ 

メイさま みなさま こんばんは

ポップなロイズのお店に目が♡
空港店がお勧めだったんですね。
その空間にいるだけで幸せな気分になりそう。
またしても見逃してました・・・
それにしてもなんて大胆なチョコパン✨
チャレンジしたい。

バックヤードの楽し気な様子
いたずらも 「着て♡」も
何回も振り返り~
メイちゃん 甘いもの届けてくれてありがとうね。 

🐈ロコロコちゃん
今日 頑張ってお仕事しようと思ったんだけど
漠然としてて思うように進まないの・・・苦し~

🐈けいひなちゃん
親子行事が入ってたのね。
土曜日神戸に、ねこの気持ち(←いっぱい出したい事あるの)を置いとくから、拾ってDOIに連れてって。長岡までどうやっていくの?

🐈みきまるさん
大宰府近いのですか?
国立博物館 素敵な建物ですよね。
確かザイス行かれるってコメされてましたよね。
ジェイソン インって。(違ってたらごめんなさい。)
北九州と名古屋のみですよね。私も楽しみにしてるの。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:18分 
  • [Edit]

 

ゆにこさんせっかく探して頂いたのにすみません。
2015⚫2014は同じだったと思います。今年もオープニングが同じだったのは覚えています。
また、地道に少しずつ試聴して探して見ます。ありがとうございました♪\(^o^)/
  • posted by 真紀 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

チョコレート・ワールドが出きてから
何度か空港には行っているのに…
考えてみたらまだ立ち寄ったことが
無いのです(・・;
〜♥お菓子のお家みたいなんですね…
次回は絶対に寄ろうっと(*´∀`)
き○とやは札幌市内に何軒かありますが、他のケーキもとっても美味しくて、
誕生日に買うのはたいていき○とやです。
「やっぱりき○とやが美味しいね〜」と、
毎回そんな会話になります♪

か、可愛いいたずらっ子が…沢山いるね♡

「着て」…(。>﹏<。)

これは…
嬉しくて、袖通したら窒息しそ〜う💓

袖まくり!!(*´∀`)イイネ〜!!
お背中も、お手々も、ノドボトケも〜♡

織田くんが足をぶつけたから爆笑していたとは、何度も観てたのに、私も気付いていなかった!!しょーまくんの着地のポーズのこと笑ってるとばっかり!

この、みんなをタッチで送り出すところ…
好きです(*´∀`)特にあっこちゃんとのハイタッチが♡お姉ちゃんなあっこちゃん…微笑ましいですよね〜

本当に今頃…どんな曲を聴き込んでいるのかな〜?!
いっぱいイメトレしてるね…きっと♬
お衣装は…?ワクワクしてくるね♡
メイちゃん、甘いのも、おつまみも、
キャプも沢山ありがとう(*´∀`)ノ

♡ロコちゃん
そんな風に言ってくれてビックリ!
ありがとう(*´∀`)
ショーの日はきっと羽生くんも会場に
想いを馳せてくれてる…
そんな気がするよね。

♡夕凪ちゃん
長野に行くんだね〜
今度は目も耳も…きっと集中出来るよね♪
レポ、楽しみにしているね(*´∀`)

♡あおいちゃん
お久しぶりです…
なんだか…とてももったいないコメントを
ありがとう(*´∀`)
ルーム…覗いちゃいました!
神戸へ行くんですね〜
羽生くんが大好きなスケート…
楽しんで来てね♡

♡たむたむ、miyaちゃん
暑中お見舞い申し上げるね〜💦
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:35分 
  • [Edit]

チョコと笑顔でお腹いっぱい 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
日曜日、美味しそうなチョコと、ワチャワチャ笑顔で、幸せな気持ちになりました。そう、私たちはあの笑顔を見たかったのですよね?メイちゃん、さすがです。ベルサイユの民が何を求めているのか、ちゃんとわかっているのですね。

去年のDOIでSEIMEI初披露してから、1年ですね。いろいろあったなぁ?たくさんの笑顔とたくさんの感動を残してくれた昨シーズン、羽生結弦ファンにとっては、忘れられないシーズンです。今は全快した結弦くんが、自由にリンクを駆け回る姿を待つのみです。

昨日本屋さんで、日本カメラという雑誌の表紙に結弦くん、発見。カメラ好きじゃないと手に取らないマニアックな雑誌だと思います。ライカのカメラがどうのこうのとか書いてありました。表紙から8ページくらい、力強い表情の結弦くんが。カメラマンにとっても、撮りたいと思う被写体なんでしょうね。機会があったら、見てみてください。6月号でした。

今週も、お顔を出しにきたいけど、少し忙しい1週間になりそうです。梅雨の気圧が私にのしかかり、体が重いです。せめて心だけでも晴れやかに過ごしたいものです。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:37分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、ロイズ、わーおとぎの国みたい~✨✨見てるだけで楽しいね٩(*˙︶˙*)۶
私は新千歳空港で行きそびれたよ~
チョコもパンもおいしそ~💕次に行ったら寄ろうっと🎵でも、どれもカロリー高そう~(^^;
メイちゃん、ホント代謝よくて、こんなに食べてスタイル抜群なの、うらやまし~(こら、自分も少しは運動しろ、だよね~)
かま栄さんもチーズタルトも、ソフトも蟹クリームコロッケも、次に行ったら食べたいなぁ(*´∇`*)

NYOIの時のわしゃわしゃ、見てるだけでほっこりするね(*^^*)
しょーまに上着貸すところ、「しょーま、そこ代わって~💦」だったよ~(///∇///)
ノブくんへいたずらする時のいたずらっ子な目、楽しそ~🎵
「おれ」にも萌え~❤だよ~( *´艸`*)
この時の羽生くん、前髪下ろして、なんか幼く見えて、とにかくかわいいよね(*´ ˘ `*)♡

メイちゃん、ほっこりできる記事をありがとね~(*´∇`*)

クロエたん♥
フリマ、ラッキーだったね(*´∇`*)、しっかり潤ったよねp(^-^)q
クリアファイル、残ってたら置いて帰れないもんね~(^^;

ベイブちゃん♥
うん、庶民と違う立場でよかった(^^;
女の子がこんなことされたらイチコロ(表現、SHOUWA~💦)だよね(^o^;
もーその瞬間からドラマの主題歌、頭の中で流れちゃうよね(;・∀・)

みきまるさん♥
わー🎵冷泉町で大吉さんと?
ってめーっちゃわローカル~(^o^;
でも有名人とはほとんど会ったことないからうらやまし~✨✨

ねこちゃん♥
ねこちゃんもザイスに行くのね?
私も北九州のに行くよ~
でも、名古屋はまおちゃんの新プロ見れるからうらやましいよ~p(^-^)q
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:41分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

カラフルなロイズのチョコたち❤パンに板チョコがはさんであるのが衝撃的だね(笑)メイちゃんはいっぱい食べても細いからいいな~(*´∀`)北海道に絶対に行きたい!

今日はNYOIのなごなごをいっぱいありがとう❤そうだね、こういうのに飢えてたんだよね…💧メイちゃん、よくわかってる♪

羽生くんに上着をかけてもらえたらドキドキ💓(#^.^#)心臓が口から出てまうやろ~現実の世界で、しかも男子同士でこんな…💕これを素でやるところがさすが「羽生結弦」だわ。

私の細かすぎる萌えポイントは…

①羽生くんの後ろから見た首筋…のポコッってなってる骨(華奢~❤私にはないな💦)

②あっこちゃんとタッチしてる時の羽生くんの手の甲の筋(すっごいキレイ❤)

笑顔もしょーまくんポーズも全部素敵なんだけど、この細かいところに萌えキュンしちゃった(*´∀`)❤メイちゃん、ありがとう。笑顔になれたよ。

さとにゃおたん◇
おかえり?朝からワロタ(^○^)

秋色サンドさん◇
じ、じつは元日にお声をかけてくださってるんですよ(*´ー`*)私はあの時嬉しくて。

サブたん◇
本当に去年はいろいろてんこ盛りの1年だったよね。今年もいっぱいドキドキしようね💕私はいつかサブたんに会いたい♪

A19たん◇
神戸では会えないから残念💧淋しいからまた勝手にメッセージを送るね❤

あおいちゃん◇
昨日はお疲れ様(^-^)/私は今度の日曜日💦今週は新人先生のサポートにまわるよ。

クロエたん◇
いいな~フリマで王子👑に?私は地元のスーパーマーのガム売場で王子ファイルを発見。でもレジまで自分で持って行く勇気が出なくて、ちーん( ノД`)…💧

ベイブりん◇
本当に羽生くんは罪なお方ね(#^.^#)❤
「俺」って言うだけで何人の乙女が倒れているか…💦

かなかなちゃん◇
ごはん、ちゃんと食べてね。私の新作をまた送るね❤元気出してo(^-^o)

けいひなたん◇
火曜日がお山なの?がんばって(^o^)/
私は日曜日…でも土曜日の神戸ははっちゃけるぞ!

あいきょちゃん◇
クリムキン得意なのわかる~って、プププ
しょーまくんのいじられ方羨ましいね❤

ななみん◇
私も日曜日が…💦父の日だけど、いない子もいるから普通の参観日だよ。

プリュムさん&ドリさん◇
お二人のなごなごが「ほんわか❤」です。

ねこちゃん◇
私、お腹壊してる(精神的な何か?)
私の新作送るから笑って~(*^ー^)❤

miyuたん◇
私もmiyuたんみたいなファンでいたいの。「羽生くんのファンは素敵だね」って言われたい。羽生くんが素敵だからファンも素敵だよ❤って胸をはりたいo(^-^o)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃん千歳空港のロイズ行きた〜い😆
パンからこんなにチョコがでっかくはみ出してるの
スゴいね(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがロイズ〜✨
メイちゃんオススメのクロワッサンは
是非とも食べてみたいです(*´∇`*)
チーズタルトにソフトも美味しそう😋

NYOIの舞台裏…
「着て。」( 〃▽〃)
これはもうショーマくんを自分に置き換えるしか
ないでしょ〜(*≧∀≦*)
いいなぁ💕
羽生くんてこういうことさりげなく出来ちゃうんだね〜
優しい〜(σ≧▽≦)σ
ショーマくんとノブくんといる時の素の笑顔
なんかうれしい〜❤
メイちゃんこんな時だからこそ
今日の羽生くんの笑顔が心に潤いを与えてくれたみたいで
うれしい(о´∀`о)ありがとう💓


☆チビフモちゃん
N杯 誘惑がいっぱいだよ〜《*≧∀≦》

☆ゆみちゃん
来月お山があってね、もうすでに緊張と不安なの〜(>_<)
頑張ってこの夏を乗り越えないと〜!
2012全日本は私もまだ堕ちてなかった〜(でもなんか
キニナル存在だったよ)
翌年の全日本で堕ちたの私💕青パリ〜(*≧∀≦*)

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:20分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

今日もありがとうございます。わぉ、チョコ天国!!なんて魅力的!!!!チョコ大好きです♡板チョコ丸ごとサンド食べたいな~…。メイさんは食べる事大好きのようですが、スタイル維持はどうされていますか?やはり運動でしょうか?見習いたいです。。。

NYOIのバックステージ、ほのぼのしてて良いですよね(*^^*)良い選手には良いライバルが居るもの。だからこそ、オフの時は和気あいあいなのでしょうか。それに「着て」…妄想したら鼻の下伸びます(///∇///)


さとにゃおさん☆おかえりなさい。八重歯が伸びたのですか?ま、まさか…。

あおいさん☆旅先で良い出合いがあったのですね。私も京都→仙台を在来線で移動しました。足がかなりむくみました((T_T))北海道と九州も電車で一周しましたよ~。

ハミワさん☆初めまして。ボストン滞在中なのでしょうか?海外生活憧れます!!


FaOIroom2に長野チケットの件でコメントさせて頂いています。よろしくお願いいたします。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:35分 
  • [Edit]

癒し~ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

すごーい!ロイズのお店スッゴい可愛いですね💕でも、パンに板チョコて斬新❗中身はトロリとしてるんですねー(^^)
う~ん北海道行きたいな~🍀
NYOIの舞台裏!雰囲気がいいなぁ~
「着て」…ヘッ?(゜゜;)きゃぁぁぁぁ~♥:*(〃∇〃)*:少女マンガですか?月9ですか?しかも、絶対、素でおっしゃってる~じょ女子におっしゃってる所だけは撮さないで~💦
のぶ君も氷入れられても嬉しそう~(*>∀<*)笑ってるアニュー様を改めて見れて、すっごく幸せな気持ちになりました~最高の癒しです♥メイ様、ありがとうございます🎵

🌹ベイブ様 関西人あるあるですよね~あーそこ、いつも通ってる!ゆってよ~会いに行くのに!って(^^;

🌹プリュム様 では、お言葉に甘えて~お邪魔しまーす。ピンポーン🔔
🌹ぽじゅまろ様 キョウトーでも私のような一般ピーポー宅にはお茶室はありません❕プ
リュムさんのようマダム邸のみですから‼
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは(^o^)/

ロイズ、入口から可愛い~♡
空港にこんなお洒落なお店があるんですかー?
絶対誘われちゃいますよね♡
それに、パンもあるなんて知りませんでした(@_@;)
当たり前だけど、チョコづくしで美味しそう♪

NYOIの舞台裏、笑顔の羽生くんがいっぱい♡
ありがとうございます!
あの、上着を貸してあげるとこ、しょーまくん羨ましい~(>_<)
きっとまだ温もりがあるんですよー^m^キャー♡

この時も足痛かったのに
1月は歩けない程だったのに
薬が効いているのか、楽しそうに笑う羽生くん。
泣き笑いで、このキャプ楽しませていただきました(^^ゞ
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/12 21:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ロイズのお店、わ~目移りしちゃいます( ゜ρ゜ )
パンに板チョコをそのまんまΣ(゜Д゜) チョコクリームも入ってるなんて美味しそう。クロワッサンもいいなぁ。
どれもこれも、全部食べたいです。
ほんと、いっぱい食べてきたんですね(*^m^*)
レポ、ありがとうございました🎵

ゆ「着て」
昌磨くん…なんて羨ましい。
メイちゃんのキャプで、改めて見るとすごくいい❤
頷く羽生くんのお背中もすごくいいわ~💕
ノブくんとのわちゃわちゃはいつ見ても和みます。昌磨くんも加わって楽しそうな姿がまた、見られますように。

RIKOさん
いつも、動画のupありがとうございます。見たかったんです。

さとにゃおさん
デッカイドーでうしお🐮見つけたのね。実は放牧中です(*´∀`)

あいきょちゃん
そうだね。そうする認めちゃう~。私はね、あさイチを見始めたら止まらなくて、とりあえず~テラリウムをガン見してきたわ(*´艸`*)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/12 21:59分 
  • [Edit]

チョコ食べて頑張る! 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、今日はカラフルでおいしそうなお写真一杯ありがと~(≧▽≦)♪
まさしく夢の国~💕こんなにたくさんあったら選ぶの困っちゃうねぇ(^▽^;)
パンもおいしそう(^^♪板チョコはさんだパンはインパクトがスゴイ!初めて見ました!
並び直してくださったレジのお姉さん、優しいね(*´▽`*)コレ、クロワッサンなんだ!パン好きとしては是非食べたみたい!
北海道、本当においしそうな物が一杯ですね。(ヨダレが・・・💦)
旅先でお土産買うの大好きだから、一緒にお買い物してる気分が味わえました♪
ありがとう、メイちゃん(*゚ー゚*)♡

仲間と一緒の羽生くんは、とっても楽しそうで見てて嬉しいです。
後輩に上着を渡す優しい兄ちゃん(しょーま変わって!)に、いたずらっ子な弟にほのぼの(´艸`*)♡
素の笑顔は、なんてかわいいんだろ(*´ω`)❤
あー袖まくりにも萌えるヽ(´▽`)/~~💕
ちょっとメソメソ気分だったけど、元気でました。メイちゃん、ありがとう('-'*)

今日、去年の幕張の羽生くんの映像を観てて、リンクの上の羽生くんの姿を目で追えるって、なんて幸せなんだろうって思いました。
羽生くん、(頑張って)待ってるからね(*゚▽゚)ノ💕

そしてRIKOさん、いつもありがとうございます!
成長著しい昌磨くんの新プロ、楽しみです。


☆yurukumiちゃん
深夜の女?・・・(^^;)なんか一緒に溺れちゃってゴメンね~(;´∀`)

☆クロエさん
クリアファイルがクロエさんの元へ行けて良かったですね(*^^*)♪王子も幸せ❤

☆ベイブさん
黒Tファイル、今日届きましたよ~♪
すっかり王子のファイルコレクター❤使わないよ~(;^ω^)

☆climbちゃん
もうエアレース見たかな?2日で35万でsold outって!(゚д゚;)💦
テレビ観戦にしとく・・・(;'∀')早く地上波で放送してくれないかなぁ。。。

☆きいちゃん
心配してくれてありがとう(*´ω`)♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:04分 
  • [Edit]

玄関やドアポケットを必要以上に見る不審者は私です。 

えー、みんなAJINOMOTOファイル来てるの〜?うち、ギリギリ都会なのにまだ来てない〜。あ、これ、ギリギリ都会じゃないってことか?そうなのか?サブ国にドロンする前に届いて欲しいなぁ2種類とも!

ロコっち〜♪
会いたいって言ってくれてありがとう〜♪
ロコっちとも長い付き合いなのに、会えて無いもんね〜>_<

けいひー♪
編集終わった?

さとにゃおんぬ♪
オィオィ。

ぽけっとさん♪
恋の間のこと紹介してくださってありがとうございます♪

もみじさん♪
警部も出張中〜。すまぬ、また今度ね^_−☆

追記)
キリトルTVは17(金)23:15-24:15になったみたいですね。
特別編だったみたいです。ごめんね〜。
ふた葉さん、ありがとう♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:25分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

ロイズのチョコレート✨美味しそう…( ´艸`)♡
お店も可愛い♡パン屋さんもあるんですね~。
それは行かなきゃ~(≧∀≦)♪って思ってしまいました!

ソフトクリームにチーズタルトに…これがすべてメイさまのお腹の中に…?
美味しいものはたくさん食べたいけど…(>_<)💦

織田くんやしょーまくんたちと過ごす楽しい時間…。素の羽生くんの姿なのかな~って思います♪前髪も可愛い~( ´艸`)
こういう姿が見られないことは私たちも寂しいけれど、羽生くんも寂しい思いをしているのかな…。織田くんも~💦

羽生くんの足の状態が回復して、またみんなと心から笑って楽しめる日が来るといいなぁ✨と思います。


☆さとにゃおさん
謝罪会見…が可愛い( ´艸`)♪
お返事ありがとうございました。

☆夕凪しゃん
長野への想い…同じなんですね✨
忘れられない場所ですよね。またあの会場で楽しい時間を過ごしたいですね~♪

☆ニーナさん
そうだよ~♪ななみんちゃんにニーナさんと会ったよ~って報告しなきゃ!

☆あいきょちゃん
羽生くんにとっても忘れられない会場…あいきょちゃんに言われると本当にそう思えるよ…。
長野でも羽生くんのメッセージとか…あるかなってついつい期待しちゃう💦
もしかしたら、あいきょちゃんは金曜日も…?

☆ななみんちゃん
それならもう一度…( ´艸`)
ななみんちゃんも来て~♡

☆ゆかちゃん
ゆかちゃんも2012全日本を見ていたんだね~。キニナル存在から翌年には…♡
来月はお山があるんだね(>_<)💦
頑張って~✨応援してるよ~!

↑☆サブリナさん
こんばんは~♪
キリトルTVの情報ありがとうございます♡
サブ国にドロンって…寂しい(ノД`)💦💦💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:31分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

ロイズさま、攻めてますね…
なにこの強気の板チョコの主張。
更にゴリ押しのチョコクリームとは…チャレンジ・ザ罪悪感のデスマッチ。
どこまでもチョコ感のチョコ地獄に私もいつか闘いを挑みたい!

この感じはザッハトルテ(たっぷりのホイップクリーム添え)と一緒にウィンナーコーヒーを注文してしまった経験を思い出しました。(初オーストリア旅行あるある)

NYOIのなごなご
昌磨くん…羨ましすぎます。
このときの昌磨くんジャンプのマネかわいかったな〜。
羽生くん、昌磨くんの研究めっちゃしてそうとか思ってました。

さとにゃおさま♡
日ごろ絡まっているわたしたちはスナックゆづるにいつもたむろしていまーす。
チーママいなくてもセルフで楽しんでいるからいいのよ〜。気にしないで〜。

ゆにこさま♡
優しいフォローありがとうございます/ _ ; 💕
実はニュースの後のゆにこさんのコメント「事実でももう少し違う表現にしてくれていたら」で(そうだそうだー!)と共感して私自身は結構すぐに立ち直ることができていたんです。そっか〜、担当者こういうの(ピンチをチャンスに変えること)苦手な人だったかー私と一緒かー(>_<)とか想像してたら[羽生くんの言葉ではない]ことに気がついて。
悪くないですよといってもらえて心が軽くなりました。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:33分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今月は大きな大きなお山が3つ。
そのうちの1つがやっと終わり、
残りあと2つ…。
こんな疲れた時にはチョコが一番。
メイさんの今日の記事には、さすがに非公開ではいられなかった。(^^)
すごい❗️本当に、チョコの夢の国なんですね。💕
何故か、チョコだけはあんまり量が食べられないだけに、なおさら美味しいチョコにこだわります。(^。^)

初めてロイズの名前を知った時、外国のチョコだと思ってました。
あとで北海道だと分かり、ビックリした思いが。
ちなみに名前の由来は、社長の名前がヤスヒロさんで、ヤスヒロの文字を入れ替え、「ロヒスヤ」を手直ししてロイズになったとか…。

今日は、イタズラっ子を見ながら、チョコを味わい、楽しめました。💕

しょーま君の背中をくるくる〜の手が美しすぎる〜❣️

あと2つのお山。
メイさんのおかげで頑張れそうです。
↓↓
あいきょちゃん❤︎
ありがとう!
突然押し寄せた魔の6月…。
でも大丈夫…!頑張れるよ。(^_^)v

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:35分 
  • [Edit]

先輩、着ます! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

千歳空港はしばらく行っていないのでずいぶん変わっているような気がします。

ロイズのお店、魅力的ですね。パンもあるんですね。
何を食べたらいいか迷いそう!
かま栄もソフトクリームも目にするもの全てが美味しそうで北海道食べ歩きツアーに行きたくなりました。

今日はショー舞台裏のリラックスモードがたくさんでまた心がなごみました。
羽生君が本当に楽しそう。
イタズラする羽生君は小学生?といった雰囲気。
でも…『着て』にはド・キュ~ンと射ぬかれてしまいましたっ!

『せ、先輩、いいんですか?』

『俺大丈夫だから。風邪ひくだろ。』

『はっハイ。』

妄想劇場でした。

羽生君もショーで仲間と過ごすことが楽しみだっただろうに。今、どうしているかな。
羽生君のことだから、大学の勉強や、来季プロのことを考えたり今できることを精一杯やっているんだろうな。

メイさま、千歳空港レポと楽しそうな羽生君をたくさんありがとうございました(^.^)

そして動画を提供下さったRIKOさま、ありがとうございます(^.^)

■ チビフモさま、
ケンジ先生、そんな近くに。
確かにティッシュ配りしているイケメンをチラッと見たような。
ちゃんと確認すべきでした。

■プリュムさま、
えっ?京都のお宅はそんな感じなのですか?
とビックリしていたらちっひーさまから…

■ちっひーさま、
京都の全てのお家にお茶室があるとは限らないのですね??

やはりプリュムさまが高貴なお方なのですね。

先程熊本でまた地震があったようで心配です。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:37分 
  • [Edit]

  

お返事失礼しま~す(本日2回目のお邪魔でっす)

☆サブりん、
クリアファイル来ないの焦ってるんでしょ~( ´艸`) 大丈夫だよ!うちなんて希望してないほう来ちゃったんだから(←励ましになっとらん💦) 出国前に来なかったらこれサブリナ国の土産にしとくれ。でも宛名の下のところに「羽生結弦選手」って入ってて、まるで羽生くんからのプレゼントのような高揚感を一瞬味わえる♡

☆けいひー、
並んだねぇ~、DOI行くメンバー見ただけで心が揺らぐわ~これでアニュー様INとなったら、泣きながら上越新幹線飛び乗るかも(笑)

☆Runaちゃん、
ほんと?まじっすか?今ね、あさイチのBDに貼るシール作製してたのよん♡奇遇ですな!もれなくテラリウムの写真はINしました( ´艸`)

☆ななみん、
コメ読んでくれてありがとう(*^^*)
一緒の気持ちで嬉しいよ。今日ね、おすそ分けで佐藤錦を頂いたの~超美味しくて、ななみんちゃーんって想ってました🍒

☆ロコちゃん、
おうおう、そこに反応ありがとう(笑)
「やべー、おこられちゃう」 fromキリトルTV ショーマ君とのいちゃいちゃ表彰式より フフ♡

↑↑↑
☆tokotokoちゃん、
お山、頑張ってね~応援してる~!(^^)!

☆ゆみちゃん、
私は、ゆみちゃんと一緒の土曜日だよん♡ゆみちゃん息子くん’S来てくれないかしらん

さてさて、明日からの一週間も頑張りましょう(^^)/
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:42分 
  • [Edit]

 

わぁ~メイちゃん。これはチョコ好きにはたまんない。ほんと夢の国だね~♪
板チョコパンにかぶりつきたいー!欲望のかたまりでも構わない!笑
ロイズさん、長野に作れとは言わないが、せめて東京に国を作って~。

で、メイちゃんの野生の勘て(笑)、さすがホークアイ。お菓子でも如何なく発揮されるのね。にしても、ほんと、よく食べるね~(笑)、メイちゃん基礎代謝良さそ♪

ショー裏のわちゃわちゃ大好き( 〃▽〃)仲良しなとこに和むよ。
上着脱いで渡してあげるとか、後輩が可愛いんだね~。
それにさ、ほんとに性格優しいんだなって、嬉しくなっちゃうね。
早く足が良くなって、わちゃわちゃとかキラキラとか、どやぁ!とか見たいね。
たっくさん笑顔が見たいねぇ。


☆ベイビー
このロイズさんの板チョコパンのえげつなさね!(←褒めてます笑)。これ見たら、目がハートってか、板チョコになってうっとりする自信がある(笑)

☆たむたむ
なんで長野に来ないのお…(T^T)faoiが月末だから?
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは

(・ω[岩陰]ソォーッ
メイちゃん、なかなか来れなくてごめんね💦
グルメレポありがとー💕ロイズのお店がこんなポップな感じだなんて意外〜✨
板チョコのパンのインパクト、半端ないですね💦まるで、パックマンみたいなんだけど〜😁🍫ガブガブ

NYOIのわちゃわちゃもありがとー。バックヤードのこんなひと時が「ゆづ」に戻れる時間だと言ってたよね…😢

メイちゃんが丁寧に切り取ってくれて、改めてスケーター同士の和気藹々とした雰囲気を感じることができたよ。

私は自分でもびっくりするくらいへたってて、過去の動画巡りの旅に出てました〜💦
でもメイちゃんの前向きな姿勢に、力づけられてます。そうだよね、羽生結弦至上主義はどこまでも彼の心に寄り添い、応援していくことだよね…。

今までも想定外の試練をみんなで乗り越えてきたんだから、これも乗り越えられるよね✨
オリンピック二連覇を目指すアスリートを応援することのできる幸せと覚悟を噛み締めています。
優しく慰めてくれたみんなありがとう。

ともしゃん
またメソメソでうちに帰ったらアミノ黒アニューさまがポストに✨今夜は赤汁飲んでちょっとたそがれてみたよ。🍷

うららん
(^◇^;)そやった、マクドは関西呼びやったわ💦マ、マック…?←テレル〜(サティさん、絡んでくれてありがとう💕)

すみかちゃん
一緒に泣こう〜(T ^ T)

てまきずしちゃん
うんうん、会いたかったね…。みんなが居てくれてよかったよ✨

けいひなちゃん
ハロラブ来たね〜っ💕

すまいり〜
癒されてるのは私の方だよ〜✨

えむえむちゃん
夢で会えた?😁

ステラたん
カモーンってなぁ💦アイムヒア❗️←テキトー返し

青ちゃん
呼んでみた😁喝入れて〜💦

リーフちゃん、ローズたん、交流の間に後でお手紙置きますね♡

追記)↓↓
チビフモちゃーん
ヽ(;▽;)ノよしよしありがとぉ〜
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

ロイズー😍ホント夢の国だ〜💕
テンション上がってたくさん買っちゃいそう⤴︎⤴︎
クロワッサンがおすすめ!ですねφ(・ω・ )メモメモ
チーズタルトにメロンパフェ〜✨
蟹クリームコロッケも食べたーい(*´﹃`*)

今度札幌行く時は、お腹空かせて早めに空港行こう♪
それにしても、細いメイさんのどこに入るのか不思議です( *´艸`)

NYOIのバックステージ✨
楽しそうで何度見ても和みます😊
萌えポイントも盛りだくさんですね!
ゆ「着て。」(〃∀〃)キャー💕
優しいお兄ちゃんだなぁ。
しょーまくんとノブくん、二人ともそこ代わって〜!

メイさん♡笑顔で楽しそうな羽生くんに会えて嬉しかったです!今日もありがとう🍀

FaOI room2に長野25日チケットの件で書かせていただきました。
ご興味ある方はご覧いただければと思います。

↑↑Minちゃん
みーつけた♡ ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ヨシヨシ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:39分 
  • [Edit]

2回目です❗ 

メイ様💓 皆様💓
こんばんは😃🌃

しょーまくんの新プロ見ました❗
音楽が止まってからの3A✨
カッコいい~😆

最後のインタではチラっ!とカメラ目線まで……恥ずかしがり屋のしょーまくんが少し大人になった気がしました~(^o^)

動画……ありがとうございます🍀🍀🍀

少しお声掛けさせて下さいませ…

⭐あおいちゃん
薙刀は剣道にはない足(←技名:すね)があって、現役の頃は青アザだらけで体育の時間が恥ずかしかったヨ……💦
シ・コクは盛んなスポーツみたい…☺

⭐ぽけっとさま
はじめまして🎵
82番ゲッター✨おめでとうございます🎉

⭐クロエさま
キシリファイル……16枚(*_*)
スゴいです❗
おじさんも喜ばれたのではないでしょうか…(^3^)/

⭐climbちゃん
聞きに行ってくれて、ありがとう~💓
ショパン……好きかも…😻
メドベージェワ選手がセ・センのEXで滑った曲も好きです❗
『You Raise Me Up』
確か…しーちゃんも滑ったことがあるって言ってた🎵

⭐プリュムさま
オシャレです👏
『ブレックファースト前』……メモ✏メモ✏
↓↓↓
わ~い🎵プリュムさま
お隣~👋

⭐tokotokoさま
ロイズの名前の由来✨
なるほどです~😆
お山……頑張って下さいネ❗

⭐ぽじゅまろちゃん
元気そうで何より😊
明日、久しぶりに交流にお話書きます❗
良かったら覗いてみてネ❗


リアルは15日ぐらいから忙しくなりますが……メイ様の記事と皆様のコメは読ませていただきます😼
ベルサイユのお庭は、今やワタシの大切なルーティーンです💓
公開にも来れたらちょこっとお邪魔しますネ❗

それでは、皆様
おやすみなさいませ💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:49分 
  • [Edit]

こんばんは。 

本日2回目です。

☆みきまるさま
気づかれてしまいましたね💦
私が左近と右近を書き間違えたのかと思い、昨日もう一度調べました。
私も今日のタイトルを見て、メイさまがどんなイタズラを仕掛けてこられるのかと思いました(*´艸`*)

☆もみじさま
お着物をお召しになってお茶会のお手伝いをされたなら、本格的に学ばれたのですね!私の大先輩ですよ(^o^)/
お点前は立ったり座ったりするので、膝を悪くすると辛いですよね。私も足腰が弱ってきて、自主稽古の時は右手をついて立ち上がっています。

☆ななみNさま
だって〜おト◯レは行ける時に行っとかなくてはね💦
園の作品展でロイズのようなお菓子の家を作ったら楽しそうですね♡

☆ロコロコさま
ドリさんは目上の方なのに、私いつもタメ口でお話しをさせてもらってます。
金曜日は残業せずに済むよう、明日から日曜日の準備を進めてね!

☆tokotokoさま
まだ二つの大きなお山があるのね。
美味しいものを食べて頑張ってねp(^_^)q

☆ちっひーさま
は〜い、いらっしゃーい(^O^)/
こんな時間に来ても、肝心のお菓子がないわよ💦
お抹茶はいつでもあるからね!

☆ぽじゅまろさま
私も一般ピーポーですよ〜
茶道を習った事がある方で、家を新築やリフォームをされる場合に茶室を作られますね。
こちらは午後から雨で肌寒くなってきました。先輩の上着を貸して頂けるかしら(*゚ー゚*)ポッ

寒暖の差が激しいので、皆さまお風邪などめされませんように。
おやすみなさい。

↑↑
☆もんニャンさま
は〜い、お隣でしたね♡

熊本で震度5の地震があり心配しております。
どなたも怪我がないようにお祈りいたします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:53分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

今週末の札幌小樽は快晴で暑いくらいで、メイさんにこんな天気の中を観光してもらいたかったな~と思ってしまいました(*_*)

空港のロイズ、夢の国ですね~(*^^*)
確か空港限定のチョコもあったはずですし札幌市内にはデパートとかあちこちロイズはあっても、フツーのお店なのでやっぱり空港に行きたいな~
我が家からチャリで10分程の所にロイズの店舗があって、そこはパンがメインで無料のコーヒーもあるので時々行ってます。
クロワッサンははずせません(*´-`)

NYOIの舞台裏は何度見ても癒されます(^^)
メイさん、キャプもたくさんありがとうございます!
素の笑顔も可愛いし、゛着て″にはドキドキしちゃいますが、織田君にロックオンした時のお顔がやっぱり好き~
白シャツも似合っててカッコいい(*´-`)
でも、あの時も痛み止め打ってたのかな~と思うと、切なくなりますね…
後半のショーも欠場で怪我の回復具合がとても心配になります。
時間をかけてもしっかりと治して、痛みのないなかで納得の演技が出来た時の心からの笑顔が見れるように、毎日祈りながら待っていたいです!!

さとにゃおさん☆
市場は小樽でしたら、鱗友朝市がオススメです!! 旧小樽運河の先の方にあって、地元民も行きますし、観光客も多いです。
地元でしか取れないお魚もあって、買った物をその場で調理してくれて食べれるお店もあります。函館朝市のイメージのもっと庶民的な市場です。

コメント追いができていない日もあってお返事していない方がいたらすみません(>_<)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは(^^)✨
珍しく夜更かし中です(笑)

着て‥‥は、ヤバいです‥‥(;∀;)
ホントに少女マンガみたい❤❤

そして、ロイズ❤
丁度メイちゃんが北海道にいる頃、家の近所のお店で北海道フェアをやっていて、ロイズのアイスが冷凍庫で待機しています(^^)✨
正に夢の国ですね~❤行ってみたいな~🎵
渋谷辺りに出来ればいいのにな~❤

ゆみさん❤
お声かけありがとうございます✨
世で言うモンスター何ちゃらに絡まれてしまいました(;´Д⊂)
でも学校も周りのお友達も助けてくれて、もうすぐ大丈夫になりそうです(^^)✨
人の優しさが身にしみています(*´-`*)
ゆみさんに長野で会えるといいな❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:23分 
  • [Edit]

メイちゃんありがとー 

メイちゃん、こんばんは
今日もありがとー♡メイちゃんの記事で潤います(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

わぁ (*゚▽゚*) パンにチョコが刺さってる!中にもチョコがはいってるんですね〜
おもちゃのお店みたいで可愛い(≧∇≦)
北海道でたくさん美味しいものを召し上がったのですね〜いいな〜

今日は、NYOIの舞台裏ですね。アニューさまと、しょーまくん、部活帰りみたい。

「着て。」
( ゚д゚)
その、そっけない渡し方
( ゚д゚)

あきまへん、あきまへんでーー
乙女がバッタンバッタン倒れまっせーー

さら髪で、白Tで、そんなこと言われたらねぇ💧
一生、その思い出だけで生きて行けますぅ

メイちゃん、昨日のビデオも心して見ました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう、滑ってるアニューさまを見てたら泣けます💧
そして、やっぱかっこいいわぁ

FaOIギリギリまで悩んでくれてたのですね

♡Minちゃん
みちのくひとり旅、歌いながら寝ても、夢には出てくれなかったわ(T_T)

♡クロエさん
ファイル良かったですね〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、こんばんは

板チョコが挟んであるパン、ロイズじゃないんだけど、後輩がお昼に食べてて、「パンとチョコどっちがメインなの?」って目がテンになったことある〜😁
すごいなーと思ったけど、ここにも迷わずチョイスするひといたー!(笑)
ロイズってこんなにいろんな商品があるのね。楽しそう♪
ってか、千歳空港到着〜♡の写真もロイズが入ってるし、メイちゃんどれだけ楽しみにしてたの〜?( ´ ▽ ` )
でもでも、クロワッサンは気になるなー。
サッポロクラッシックと揚げたてかま栄の組み合わせ、これ完ぺき✨
千歳空港行ってみたいな♪

3人のワチャワチャ、楽しくて嬉しそうな羽生くん♡
この頃はもう足が‥でも、頑張ってくれてたんだね。ありがとう。
しょーま君に上着を「着て」ってねぇ。
もう、うわぁ♡って思ったけどそれを素直に着ちゃうしょーま君にもっとうわぁーー‼︎
ホント最近いいポジションにいるな。

メイちゃん、楽しい記事をありがとう。
また、こんな楽しそうなワチャワチャ、見せてくれるよね。怪我の回復を祈ってます(._.)

☆プリュムさん
昨日はありがとうございました。
Sちゃんからも伝言いただきました。
幕張での私たちの席はたぶんプリュムさんがいらした席のずっと上でした。
あそこから集まりの場所までは少し距離があったのに、初心者の私たちは憧れのS席からの眺めなど見ながら行ったため、皆様とお話する時間が少なくなってしまいました。お会いできなくてLuluちゃんと2人で落ち込みました。いつかお会い出来ることを楽しみにしています。

☆なぎちゃん
羽生くんが笑顔で帰ってきたら、泣こうと思わなくても泣けてくるねきっと(^-^)
みんなで手を繋いでその日まで頑張ろう♪

☆Hakoちゃん♡
無理させちゃったかも。ゴメン。
いろんなこと考えちゃってトーゼンだよ。
ゆっくり元気になればいいよ〜
神戸2日間。楽しんでね。

☆Luluちゃん♡
元気かな〜。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さまこんばんは。
お菓子の家だわ〜◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
見ているだけでもワクワクしますね。
クロワッサンもなかなかのボリューム。
本当にチョコ好きなんですね!健康に影響しないのが羨ましいです(^。^)

nyoi、この何も手を加えてない髪型がやっぱり一番好きだなぁ〜。
ノブくんの背中に氷を入れたりとか…本当にノブくんには心を許してるんですよね。そんな存在があること、ありがたいなぁ〜と思います。

最後のジェレミー、メイちゃんの遊び心にも優しさを感じます。
今日もありがとうございます♡

アミノバイタルのファイル、私のところにもお迎えしました。アスリートっぽい眼差しが素敵です(⑅´◡`⑅)

☆サブリナしゃん
アミノプロテイン、確か美味しいって言われてましたよね?私は挫折したまま…苦さがちょっと(>_<)
ファイル、早く届くといいですね♡

☆かなかなしゃん
福山さん、似合い過ぎですよね。
かなかなしゃんも茶道部⁉︎運動部だと思っていました。フットワークが軽いので、なんとなく(*・∀・*)

☆さとにゃおしゃん
ランビさんの旅82ヶ所、アニューさま成分も入れたんですね。ちょっと切ないわー。

☆climbしゃん
やっぱりツナギね〜(*^^*)

☆クロエしゃん
ファイル、売り物になってるんですか?
16枚は凄いですが…お連れ出来て良かったです。暗い倉庫にでも押し込まれたりしたら(^_^;)

☆プリュムしゃん
マイレピのコラム、親戚の皆さんとお酒飲んでろれつ回らなくなったお話とか…かわゆいゆづくんてんこ盛りですよ〜♡

☆あいきょしゃん
今の身体でショーに出て欲しいとは思わなかったですが…長野は本当に楽しみにしていました。
NHK杯の羽生くんにもう一度会える気がして。
忘れられないんですよね。
次がいつになるか分かりませんが…
最優先会場です(*´ω`*)

☆ハミワしゃん
早く熟睡出来るようになるといいですね。
元気出して下さいね〜〜。

☆miyuしゃん
新しい映像とかはないですよね…。
ま、またパニックになっちゃったりして(・∀・;)

☆そらしゃん
日本カメラ6月号の表紙のお写真、チョッパーにひらがなで「ゆづ」って書いてあるの、気付きましたか?
何だかかわいらしくて(*´艸`*)

☆tokotokoしゃん
お山ファイト〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

☆ぽじゅまろしゃん
今年は卒論もあるから大変ですよね。
何だかお祈りすることがあり過ぎて(・∀・;)

それでは皆さま、おやすみなさい…^^

↑きいしゃんのおとなりと思ったら、次のページになっちゃった〜。
おててつないで…ね(´;ω;`)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:33分 
  • [Edit]

ぬくもりを教えて 

メイさま、みな様 こんばんわ

空港ロイズはチョコの花畑みたい~(*´∀`)♪
パンに板チョコ挟んじゃうなんて、家でも出来そうだけど…絶対しないでしょう(^w^)
あげたてかま栄にチーズタルト、メロンパフェソフトクリームの後は蟹クリームコロッケ…、どれも美味しそう♪
だけど…こんなに沢山食べれるイメージがメイさまにはわかないんですが…?
北海道のグルメレポありがとうございました。

しょーま君と楽しそうだけど、羽生くんの足元のスニーカー…、今見るとちょっと胸が苦しくなるかも・・(T▽T)

「寒くないの?」 「着て。」って( *´艸`)
しょ しょーま君、お願い そのぬくもりを教えてー(゜O゜;???

白のNortonのシャツ、後ろ姿の背中が大人の男になっちゃった…(;゜∇゜)
なんで Nortonなのかなぁ~バイクメーカーなんだけど、 同居人(主人)がバイク好きで持ってるんですよね…。
空港でもNortonの黒 Tシャツ着てましたね。

前髪が揃ってるこの髪型でノブ君に仕掛けたイタズラでよろこぶ羽生くん!
ノブ君が居るとイタズラっ子のSな羽生くんと素の笑顔が見れてうれしいですね♪
こんな楽しそうなシーンまた見たいです。

しょーま君の新プロは難しそうだけど、3Aのインパクトはやられたーと思いました。
RIKOさんいつもありがとうございます。

メイさま、わちゃわちゃアニュー様をありがとうございます♪

クロエ さん
誰かに見られてる…って 、思うことありますよね~。
クリアファイルに見つめられてたんですね( *´艸`)
うらやましい~です。

みな様、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは!!

パンにはさまれた板チョコ。
ありそうでなかった!
いや、なさそうであった!!と言った方がいいのかな??
こんなパン初めて見ましたよ~

ちょっと忙しくてこんなコメしかできないけれど、ごめんなさい。。。。

昨年の今日(本当は昨日)6月12日は私がはじめてメイさんにお会いできた日♡
そうDOIでSEIMEIの初披露の日でした・・・・
あれから、一年・・・・
ちょっといろいろありすぎてなんも言えねェ~(T^T)

それでは、おやすみなさいzzzzz。
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:48分 
  • [Edit]

お返事です 

朝から2回目コメです。

お返事が大変遅くなりごめんなさい💦

リーフさん
確かに羽生君からはハッピーと癒しのパワーをいただいております。こちらこそ これからも応援のお手繋ぎさせてくださいませ❤

ななみNさん
初めまして。コメント頂きとても嬉しかったです。
自分が生かされている意味を感じたとき、人は強くなれる…共感~です。ありがたいお言葉が心に響きました。
そして、私にとってもスイーツは癒しの必需品です😁

いずみさん
初めまして。コメント頂き本当にありがとうございました。
確かに、恋をするのは元気の秘訣かもしれませんね✨
実は昨年初めより健康の為にダイエット継続中です。きっかけは羽生君がこんなに頑張っているなら 私も出来ることで頑張りたい❗という気持ちでした。

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:57分 
  • [Edit]

75番です♡ 

0時前に「おやすみなさい」ってコメントしたけど、今日はお昼寝をしたから中々眠れません。
今夜のうちにお返事を。

☆きいさま
わーん、落ち込まないでね。
Sちゃんと仲良くされている事を知っていたら、朝からマダム・タッソーにご一緒できたのに残念でした💧
私達のブロックは入口から一番遠かったですよね。
そして私達の反対側の通路では雑誌の販売コーナーもあったらしく、WORLD FIGURE SKATINGのバックナンバーを見たかったなぁと思っています。
また来年、日帰りで行ける公演があれば行きますからね(^O^)/

☆夕凪さま
えっ、お酒を飲んだの?
ろれつが回らなくなった結弦さん…きっと無防備ね♡
クリアファイルと引き換えに買ったアミノプロテイン、まだ未開封で戸棚にしまいこんでいます💦

私が75番目なので、あと7人目の方が82番ですよ〜
それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/13 01:31分 
  • [Edit]

チョコ三昧 

メイさん、皆さんこんばんは

体型気にせずチョコ三昧出来るメイさんにびっくりです。やはりジムに通って鍛えてるからですね。
そういえば、羽生くんもチョコ好きでしたね。
以前動画でだったか、ロッテのCM撮影で嬉しそうに食べてるの思い出しました(^-^)

バックステージのなごなご良いですね(^∇^)
仲良しなのが見られるの嬉しいですよね。
元気になったらいっぱい見せてほしいですね。

長野出演しないニュースでちょっと落ち込みましたが、無理はしてほしくない、とも思うので
待ちます(つд`)

あとフィギュアスケートTVの情報ありがとうございました。忘れていて危うく録画しそこねるとこでした。
観たこと無い土下座シーンをみられて良かったです。でも完璧に滑った時のも観てみたいとも思いました(´▽`)ノ


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/13 02:27分 
  • [Edit]

ロイズな笑顔~ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、おすそ分け、ありがとー(*^^*)

キャ~♪ロイズだー!
ロイズ♪ロイズ♪ロイズ♪ロイズぅ~♪
( ・∇・)なにこれ~
パンにチョコが挟んである~♪
チョコたっぷりのコロネ~♪ホワイトチョコ?コロネ~♪
カワイイ~♪楽し~♪

Tむも、でっかいどー物産展があったら、ロイズは必ずGETするよ‼
でも、こんなのは見たことないわ
miyuたんとかLAPISUさん…うらやま~

わ~♪揚げたてのかま栄、オンナは黙ってサッポロビールしちゃうぞ
チーズタルト、大好き~♪
ソフトクリームメロンは夕張メロンだよね?

miyuたん、貢物、お待ちしてま~す!

「着て」
「おれ」
…久しぶりに倒れます、バタッ!

首筋~フェチナンデス~
なんて、なんて、なんて、美しいのぉぉお~

いたずらっ子アニュー様‼かっわいい~

ああ…こんな笑顔を、待っております‼

☆さとにゃおん
美〇薄〇、バッサリ~ヌ、ありがとー‼
ランビ様の件でハートブレイクらしいから、ちーママ業は有給休暇アゲル

☆青~
だってタクシー予約するって言ってくれなかったじゃん‼
な~んて嘘‼(笑)(金)が昼間ならね…月末の土日はムリだし~
あの時のN杯メンバーにはすっごく会いたかったよぉ…

DOIルームの皆さま、ご挨拶などありがとう(^^)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/13 03:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(^^)/
美味しそうなチョコパンのオンパレードで、ダイエット中の私にはチト辛かった~( ;∀;)
でもお酒は好きなのでサッポロクラシックは飲んでみたいな~♡
たむちゃん、おはよ~♪miyuちゃん、チヅコッコである~(^^)v メイちゃん、グルメレポートを(人''▽`)ありがとう☆
目の保養になりました(^^♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/13 06:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

千歳空港のロイズはこんなことになってるんですね!
外国のメーカーみたいだね~。いつか行ってみたい。
…この間からメイさんは胃腸も強くなったんじゃ、って思ってました(コソリ)。


サブリナさん
そのキリトルは特別編だから、延期になったやつとは違う気がする。時間も1時間しかないし。
恋の間wに情報提供ありがとう! ファイル早く来るといいね~☆ 
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/13 07:09分 
  • [Edit]

メイちゃんの魔法 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
今日はDOI欠場の発表でなんだかガックリ力が抜けてしまいました。
羽生君、大丈夫でしょうか❓

それから同じように落ち込んでる皆さんも大丈夫ですか❓
私、辛い時はメイちゃんの作ってくれた過去のキャプやGIFを見て癒されてます。
メイちゃんの言葉がひとつひとつ心にしみてきてなんだか嬉しかったり感動したり。
魔法のように癒されるから。
…ってみなさんもわかってますよね。
失礼しました^^;

では気を取り直して、メイちゃん、すっごいチョコ‼️アーンドsweets‼️
ほんとにあんなに食べちゃうんですか⁉️

私はまだメイちゃんにお会いしたことないけど聞くところによるととっても素晴らしいスタイルだとか❓
あんなに食べててどうして❓❓

私なんてついこの間の健康診断で体重増加を指摘されて落ち込んでるのに。。。
神様は本当に不公平。

でも不公平だからメイちゃんもそうだけど私達の大好きな羽生君がいるのよねー。
だって不公平じゃなきゃあんなにかっこいい人が生まれる訳がない。
羽生君がもっともっとかっこよくなってくれるなら不公平でもなんでもいいけどね💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸Minちゃん、ゆきやん
慰めてくれてありがとねー。
なんとか浮上するわ。

🌸サブりん
私もまだファイル届いてないよー😂
なんでかなー❓

🌸シロップりん
そう、多分その人。
でも髪型だけじゃないよ。
だって幕張の金曜の時に誰かに似てるって思ったから。
あの日はあの髪型じゃなかったし。

🌸ロンシャンさん
また一緒だね〜😃
嬉しいな💕

🌸どらさん
ほんと「なんも言えねー」だよね。
またゆっくりね。

🌸秋色サンドさん
いつもありがとう。
秋色さんがいてくれて良かった、っていつも思ってます💕
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/14 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR