羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

FaOI room2(神戸・長野)

o0480036013357503253.jpg


o0480036013357503358.jpg
こちらはFaOI神戸、FaOI長野に行かれる方のためのお部屋です。

チケットのやりとり、お集まり、質問、雑談などなんでもお好きにご使用ください。


※この部屋を利用できる方は、本記事にてコメントされてる方に限らせて頂きます。
初めての方は、まずは私に毎日の記事の方へコメントしてくださいね~♡

Comment

イェーイ(*^o^)/\(^-^*) 

メイちゃん、このお写真大好き❤
新しいお部屋をありがとう(*´∇`*)

あっちのお部屋も行ったけど、こっちにもご挨拶に来たよ。

この織田くんを起こす羽生くんかわいすぎ❤

私は土曜日の神戸に行きます。
うららん、ベイブりん、取りまとめをありがとう。恥ずかしがりなロコロコですが(笑)お会いできるみなさん、どうぞよろしくお願いします。

金曜日と日曜日の方にはお会いできず残念ですが、ショー楽しみましょうね❤

↓ ↓ ↓
すみかちゃ~ん(*´∀`)
去年すみかちゃんについて行くよ…って言ってた神戸で会えるなんて❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/10 06:26分 
  • [Edit]

神戸公演 お集まりのお知らせ 

メイちゃん、新しいお部屋ありがとう😆💕✨

もう一回募集のお知らせを載せておきますね。


さて、札幌も終わり、次は神戸ですね。
今回唯一の西日本での開催でもあり、楽しみにされているベルサイユの民の方たちも多いと思います。

そこで僭越ながら、神戸のお集まりのとりまとめは、ベイブ(土日参戦)とうらら(3日間参戦)の二人でさせて頂きたいと思っています。

それぞれのアドレスを貼りますので、
金曜日のみ参加の方はうららに、
それ以外の、土曜日、日曜日、金曜日を含めて2日間及び3日間の方は、ベイブまで、
それぞれ参加される曜日を明記の上、メールして下さい。

※全日、集合場所は同じになります。

メールを受けとりましたら、24時間以内に「来ましたよ」だけのお返事をします。
このお返事が来ない場合は、こちらのコメント内でお知らせ下さい。

後日、集合場所等のお知らせのメールを送ります。

締切日は特にありません。
ただし、今回のお集まりも、普段本記事にコメントをされている方に限らせて頂きます。

公演日までに、こちらで参加される方の一覧をアップします。
もし恥ずかしい(*/∀\*)等ご都合がありましたら、メールでお知らせ下さいませ。


まだまだ募集中ですので、行かれる方はメールして下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ

6/20 神戸公演終わりましたので、アドレスは消しました。

  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/10 07:35分 
  • [Edit]

神戸土日お集まり 

メイ様、新しいお部屋ありがとうございます(*´∀`)
私ももう一度あげますね。

うららさんからお知らせがありました通り、神戸土日のお集まりのお世話をさせていただきますベイブです。未熟者ですがどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

うららさんも書かれてる通り、
・金曜日のみの方…うららさんへ
・それ以外の方…ベイブへ
お忙しいうららさんの負担を減らしたいので、土日を含む方はベイブまでご連絡ください(*^ー^)
HN、参加曜日をお忘れなく。

※全日、集合場所は同じになります。

メールを受けとりましたら、24時間以内にお返事をします。
私の捨てアド、たまに「送ったのに届いてない」ことがあるようなので(ToT)
丸一日たっても私からの返事がない場合は、再送またはコメ欄でお知らせくださいm(_ _)m
私の連絡先をご存じの方は直接くださいませ。

この時間ここら辺にいるよ~来てね~♪といったノリですが、たくさんの方にお会いできたら嬉しいです。
それでは、皆さまからのメールをお待ちしていま~す(*^ー^)ノ♪


ちっひーさん
私の携帯アドレスをお知らせしてもらってると思います。届いてるかな?
追:メールきました~(p^-^)p

 

わ~い\(^-^)/
新しいお部屋だあ
メイちゃん、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も、もう一回(*´ω`*)
19日、日曜日参加です!!
いよいよですね(*^^*)
皆様に会えるのが楽しみ~よろしくお願いします♪

ハハセブン様
久々にお会いできますね♪
長野ではお世話になりました(*^^*)

うららん、ベイブちゃん
取りまとめ、忙しい中ありがとうございますq(^-^q)

すれ違いの皆様
きっと、又会えるよね~
日は違うけど、アイスショー楽しみましょう( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:09分 
  • [Edit]

新しいお部屋 

メイ様新しいお部屋ありがとうございます。私は、金曜土曜にいきます。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。今からドキドキ😍💓

すみか様
こちらこそよろしくお願いいたします!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:22分 
  • [Edit]

お部屋ありがとう♪ 

メイちゃん Faoi2のお部屋ありがとうございます♪
こんな風に起こされたい~~(´-`*)

神戸、女神さまのおかげで、1年ぶりに行けることになりました。
18日(土)に行きます。
とりまとめ役のうららさん、ベイブさんお世話になります。

土曜日に参加される方 よろしくお願いします。
すれ違いの方も多くて残念ですが、良いショーになりますように
羽生くんがINするか分かりませんが
どっちにしてもバナーは持って行こうと製作中です(^^)/


ロコちゃん もみじさん 土曜日よろしくね♪


あいちゃん 
残念だよ~~~色々聞きたかった・・・また、いつかね♪
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:38分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとうございます♡ 

私ももう一度こちらに。
金・日参加させて頂きます。よろしくお願いします♡

すみかちゃん、すれ違い~~otz
でも、土曜日も公演後にうろうろしま~す。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/10 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しいお部屋発見!
私も来ちゃった。
3日間参ります。よろしくお願いしまーす。

すみかちゃん、土曜日?
すみかちゃんにもやっと会えるんだ…嬉しい…( ;∀;)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/10 10:02分 
  • [Edit]

 

うららさん☆ベイブさん☆取りまとめありがとうございます。よろしくお願いいたします♡

あいさん☆お久しぶりです。こちらこそ、長野ではありがとうございました!!またお会い出来るの嬉しいです。


一人で神戸…家族に贅沢させて貰います(*^^*)お薦めのお土産を教えて頂けたら助かります。明石焼きの美味しいお店あるかなぁ。。。


  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/10 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてメールします。いつも美しいゆづ君見せてくれて本当に感謝です!メイ様のブログを見ると、ゆづの美しさ満開で、超幸せになります。
今少しだけゆづが心配ですが、2年後のオリンピックに向け英気を養っていると思う事にしています。
これからも美人ゆづ君を沢山見せて下さいね!下線の文
  • posted by 美ゆづ 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:14分 
  • [Edit]

お初にお目にかかりたいです 

メイちゃんへ
FaOI2のお部屋をありがとうございます

私は神戸のショーに17日金曜に行きます

うららさん&ベイブさんへ
お忙しい中とりまとめ役をして下さり大変お世話になりありがとうございます

うららさんにはメールさせて頂きましたが
お集まり初参加希望しております。
ただ他の同行者1名おり、お時間の都合合えば出来る範囲で参加させていただきたいと思っております。
初めてなのに勝手を言って申し訳ありませんが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
少しでも皆さまにお目にかかれますように…心待にしてます❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/10 19:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは。初めまして。P&Gの抽選で当選したので、初アイスショーなのですが日曜日に参加いたします。今からドキドキしています。よろしくお願いいたします🙇
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:23分 
  • [Edit]

美ゆづ様 

はじめまして(^^)
こちらは、FaoIに行かれる方で、本記事にコメントされたことのある方のみ利用できるお部屋です。
初めての方はまず本記事の方で、メイさんにご挨拶なさってくださいね。
それから、このブログでは、羽生選手にちなんだHNは使用できないことになっていますので、お手数ですが、次回からはHNの変更をお願いします。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:06分 
  • [Edit]

こちらだったんですね。 

今、古いほうに書き込んでしまいました。

こちらに再度入れます。

ベイブさん、うららさん、とりまとめありがとうございます。

土・日参加希望します。秋色サンドです。

さきほどベイブさんのほうへメール送りました。

どうぞよろしくお願いします。


  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:25分 
  • [Edit]

 

秋色サンドさん
お久し振り~
日曜日一緒ですよo(^o^)o
神戸で待ってま~す(^^)v

ハハセブンさん
私、京都だからお土産よくわからなくて(。>д<)
だれかあ~お返事お願いします

Minちゃん、ゆきやんちゃん、yurukumiちゃん
楽しみだね~ゆづくん出れないけど、皆でもりあげようね(*^▽^)/★*☆♪

Aちゃん
わーい\(^-^)/
会えるの楽しみ

てまきちゃん
元気だしてね~私がカバーするから(できないか~)

かなかなちゃん
かなかなちゃんのパワーで盛り上げてねo(^o^)o
待ってるからね( v^-゜)♪

プリュムさん
同じ京都なのに、なかなかお会いできなくて(;_;)
私のせいだよね~ごめんなさい
でもやっとお会いできますねo(^o^)o

皆様~ゆづくんの欠場残念ですが、寂しいけど、最後まで出ようと頑張ってくれたゆづくん
今は足の治療に専念してもらう為にも、神戸、楽しんで盛り上げましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆづくんが一番望んでることだと思うし♪
けど、幻見て泣いちゃうかもだけど(;_;)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/11 00:04分 
  • [Edit]

神戸 日曜日 

ベイブさん
うららさん
取りまとめ ありがとうございます😊

神戸 日曜日に参加致します

全てにおいて初心者マーク🔰の私ですが
どうかよろしくお願い致します

先程ニュースを見ました………

いろいろな想いを膨らめながら
ショーを楽しみたいと思います✨✨✨


あっあいちゃん💗
呼んでくれてありがとう
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/11 00:06分 
  • [Edit]

美ゆづ様 


コメントありがとうございます。

すみません( ;∀;)
このお部屋はショーに行かれる方のためのお部屋ですので、毎日の記事の方にぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

あと、お名前がかぶるので、HNは羽生くんにちなんだお名前以外で来て頂けたらと思います♡

いろいろお手数おかけしますが、よろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:13分 
  • [Edit]

 

このお部屋をご覧になっている、初めましての方へ

申し訳ありませんが、神戸のお集まりは、普段コメント欄で交流されている方がショーや試合でやっとお会いできるね、という集まりなんです。
このブログのオフ会ではありません。
このお部屋の扉にあるメイ様のお言葉をご覧いただき、どうぞご理解ください。

本記事にてメイ様の記事の感想と共に、皆様と交流されることをお待ちしてます。

らんらんさんには昨夜メールでお返事させていただきました。
昨日の本記事にも投稿していただいてるようですし、これからもメイ様の記事にコメントされて、他の方との交流をされれば、次のお集まりの時に楽しく参加していただけると思います。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/11 09:15分 
  • [Edit]

FaOI神戸に来られる方へのお土産のお薦め 

ハハセブン様。初めましてモネです。
神戸に住んでおりますので、神戸でのお土産のお薦めは、やはり神戸スイ-ツかと存じます。その中でもチヨコレートやクッキーですが、よそで買えないのは、そごうに入っているフロインドリ-ブか大丸に入っているツマガリのクッキーでしょうか?
又明石焼きは三宮地下街のたちばなもありますが、お薦めは古くからある大丸近く2本程山側の蛸の壺です。グルナビで探せるのではとおもいます。
是非山と港に囲まれた京都、大阪の賑やかさとは少し違った住むのにはベスト?と思っています静かな街です。ウイ-クエンドは賑やか、北野坂から北野異人館散歩、大丸まわり 旧居留地のお散歩は北野より便利かもです。大丸近くの中華街の新生公司の豚まん、エストロ-ヤルのシュ-クリームも美味しいですが、日持ちはどうでしょうかしら。
FaOIを楽しみ又神戸も楽しんで下さいね。
私は金曜日だけの観ショ-です。
お会い出来れば良いですね。
ハハセブン様
         モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.06/11 10:53分 
  • [Edit]

ミセス・オクレです 

神戸に行かれる皆さま、こんにちは!

取りまとめを引き受けてくださったうららちゃん、ベイブちゃん
ありがとうございます!

すっかり出遅くれてしまい、ごめんなさい!
金曜、日曜に参りますので、よろしくお願いいたします!
皆さまにお会いできるのだけが楽しみです!
ジムで鍛えて、エステで磨いて(←ウソ)、お会いしたいと思っています

モネさま
神戸のスイーツをご紹介くださり、ありがとうございます!
神戸・・・お洒落な街ですね、憧れです!
一年ぶりに参りますので、楽しみです

あいさん
同感です・・・
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.06/11 11:15分 
  • [Edit]

 

ベイブちゃん、ありがとう。
らんらんさん、初めての皆さま、ご理解のほど、よろしくお願い致します。


1のroomより

ハハセブンさん 一人遠征気を付けて!
クロエさん 早く会いたいよ~♥
yurukumiちゃん 遅くないよ~👍
ちっひーちゃん 連絡とれてよかった!
ゆきやんちゃん また会えるの嬉しい🎶
はちべーぬちゃん 会いたいよ!
秋色サンドさん 我慢します(´;ω;`)

2のroomより

ロコちゃん 土曜日待ってる~♥
あいちゃん こっちも盛り上げてくれてありがとう❤
もみじさん 安心して来て下さいね✌
すみかさん 実は会いたかったで~す✨
ともちゃん 待ちきれな~い!
ハル子さん 待ってますよ~👍
ゆにこさん いつもありがとうございます😊
あおいちゃん 大丈夫、みんな待ってるよ🎶
メイちゃんだ~~♥
モネさん お薦めのお土産ありがとうございます!
ドリさん も~!待ってたよ!
クロエさん、秋色サンドさん、ハハセブンさん、こっちにもありがとうございま~す♥

カイさん わ~い♥会える~♪
ロンシャンさん 待ってま~す!


皆さま、一緒にいろいろ分かち合いましょうね( ;∀;)
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/11 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うららさん ベイブさん
取りまとめありがとうございます!

神戸金曜日に参加させていただきます
土曜日も神戸巡ってますから
皆と会えると嬉しいな~
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 13:11分 
  • [Edit]

神戸公演の金曜日のチケット、お譲りします。 

メイ様、皆様御無沙汰しております。
たまにですが非公開でコメントしており、ここにコメントさせていただくにあたり、メイ様に許可をいただきました。。。

神戸公演の金曜日のチケット、SS席が2枚あります。ロングサイドの中央ですがそんなに前ではありません。

これは、乳ガンで闘病中の友達が1度羽生君を観てみたい❗と言うので取ったチケットだったのですが…
昨日のお知らせがあり、確認したところ行かないことになりました。

できればベルサイユの方に1枚5000円でお譲りできたらと思います。
アドレス貼り付けてありますのでご連絡ください。


🌼秋色サンドさま
お元気ですか?SOIでは偶然お会いでき、とても嬉しかったです。

🌼昨年の全日本でお世話になったかなかなさんをはじめ、皆様、御元気ですか?
私も神戸行きたかったのですが、病気の方と出掛けるつもりでいたので結構気が張っていたのですが、反動でガックリ来ております。

追記:
お陰さまでチケットのお譲り先がきまりました。

メイ様、皆様、どうもありがとうございました。

神戸FaOI 

神戸、土曜日のみ行きます。

うららさん、ベイブさん、取りまとめありがとうございます。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/11 16:47分 
  • [Edit]

 

モネさん

ご丁寧にお土産を教えて頂きありがとうございます♡そごう、大丸は押さえなきゃですね!!明石焼きのお店もありがとうございます。早速調べます♪
モネさんは金曜日なのですね。私は日曜日に参ります。すれ違いになってしまいますが、いつかお会い出来ますように☆☆☆
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/11 19:56分 
  • [Edit]

FaOIでお目に掛かれるのが楽しみです。 

メイ様、皆様今晩は。
いよいよFaOI神戸です。
うらら様、お世話になり有り難うございます。宜しくお願い致します。

ドリ様、金曜日にお会いできそうで、嬉しいです。

ハハセブン様、金曜日しか行けなくて、今回はお会いできませんが、神戸、楽しんで下さいね。
何時かお会い出来れば良いですね。

金曜日にお会い出来る皆様、今から待ち通しいです。
宜しくお願い致します
           モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.06/11 22:18分 
  • [Edit]

遅れました~汗 

皆様、こんばんはにゅ~♡

私、神戸日曜日のみ、参加いたしま~す♡
うららちゃん、ベイブちゃん、おとりまとめ、どうもありがとう!

また、買いたいスイーツがあるんや~、楽しみ~♡るんるん♪

「お会いできる方」
あいちゃん♡会うのはひさびさだね~!
クロエちゃん♡わーい、よろしくね~!
ともちゃん♡いよいよ、初お目見え!私ね、多分、想像通りやよ(笑)
ハハセブンさん♡はじめましてですね!お気をつけてきてくださいね~♡
秋色サンドさん♡大阪ではすれ違い??したような・・・お話できるの楽しみにしてます!
Aちゃん♡・・・・は、いっか(笑)うそうそ、ハグハグ~!
Minちゃん♡おしりふき持参ね(爆笑)
ゆきやん♡大阪以来!あのときは電車の時間しか話せんかったから、ゆっくりと(笑)
yurukumiちゃん♡も、ひさしぶり!チケット忘れんようにね(笑)
かなかなちゃん♡相変わらずパワフル!今度は電車かな?
プリュムさん♡重村さんぶり♡また会えますね!
てまきちゃん♡いや~ん、とびつくよ~(笑)
あおいちゃん♡ワオ!会えるね~ 隠れてないでよ~
ドリさん♡歩道橋では、手をつなぎます(笑)
ちっひーちゃん♡会えるかもね、言うてたら、早速やね(笑)私はアダママです。←アダルトママ
Runaちゃん♡ドリさんといらっしゃるのかな?
ななるさん♡よろしくお願いしますね~!!
うららちゃん♡毎日、あのメール続くかも(笑)ごめんね・・・
ベイブちゃん♡ベイブちゃんがいると、こーしろーかせながいそう(笑)

「お会いできない方」
ロコちゃん♡が~ん!!がしっといこう思ってたのに(涙)
はっちゃん♡あれ~?すれ違い~(><)
ねこちゃん♡土曜日、親子行事、がんばってきます!
すみかちゃん♡あれれ?あえな~い・・・ショック・・・
ハル子さん♡残念ですね~(><)、また次回お願いします♡
カイさん♡今回は柱のおにぎりカイさん、見れない・・・
ロンシャンさん♡大阪で一瞬話したの覚えてらっしゃいますか?お話できるの楽しみにしてたのに・・・
モネさん♡素敵マダム、モネさんも会えず、残念です・・・
えむえむちゃん♡ブーツ履かしてあげるから、日曜にして~
Hakoちゃん♡あら~??すれ違いや~ん泣
すまいるちゃん♡ボールペン、私はありがたく使っています!いつか、ゆっくりお話できたら・・・
ぷちトマちゃん♡お互いパワーブレス、つけていこうね!
サティちゃん♡今回は泣きすぎないようにね(笑)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/11 23:49分 
  • [Edit]

神戸と長野 

ご挨拶が遅くなりましたが、神戸金土、長野3日間行きます。
うららさん、幕張で気を使わせてしまってごめんなさい(>人<;) こっそり内緒で行った訳ではなくて、最近あまり本記事にお邪魔していないので…何だか申し訳なくて(>_<)

お集まりには参加出来るかどうかわからないのですが、お顔を見ればわかる方々がたくさんいらっしゃると思いますので、お会いできたらご挨拶させて貰いますね♡



  • posted by MON 
  • URL 
  • 2016.06/12 00:55分 
  • [Edit]

お部屋引越し(神戸) 

うららん、ベイブさん、ありがとうございます♡
金曜日のみ参ります!

🍦けいひなたん
すれ違い…レッグウォーマー自分で履きまする
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/12 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりっとさん❤
お久しぶりです、元気ですよ~(*´▽`*)、全日本ではお世話になりました💕MOIの夜は楽しかったですね🎵
神戸お会いできないの、残念です、めるかとるさんと3人の共通点、覚えてますよ( ´艸`)

MONさん❤
お集まりには来られないかもなの?
でもきっとMONさんが見つけてくれる気がする~( ´艸`)

うららん、ベイブちゃん❤
取りまとめ、お疲れ様です~(^_-)-☆
もう、1週間を切ったね~

神戸ご参加の皆さん❤
金土日と毎日いろんな方に会えそうで嬉しい~💕
お会いできるのを楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/12 01:26分 
  • [Edit]

けいひなさま 

↑↑↑
残念‼会えないのね。

もっちのロン‼
パワーブレスは、はずせません💪

パワーブレスとアースカラーは必需品💞

今こそ、王子にもパワーを❗❗


  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/12 01:30分 
  • [Edit]

長野 土曜日のチケット お譲りします。 

神戸の話題の中、失礼しますm(_ _)m

■長野 6/25(土)S席 1〜2枚 お譲りできます。

チケット未着の為、お席はまだわかりません。
日曜は観に行く予定ですが、土曜は仕事で行く事ができず…。
お値引きしますので、ご興味のある方、アドレスまでご連絡お待ちしてます。

平日の日中はお返事遅くなりますが、ご容赦ください。
宜しくお願いします。

※こちらのチケット、無事にお譲り先が決まりました。
メイさん、コメント欄お借りしました。ありがとうございました!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/12 03:45分 
  • [Edit]

まりっとさんと金曜日の奥さまお嬢様たちと皆皆さまへ 

まりっとさーん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、SOIでお目にかかりましたね。少しでもお話できて嬉しかったです。ご病気のお友だち、楽しみにしてらしたでしょうに、、、残念でしたね。でも、ベルサイユの方にもらっていただけて良かったですね。まりっとさんがいつも羽生君応援してくださっていて嬉しいです。また、お目にかかれますように。

それから~❗
わーん😭⤵⤵ 金曜日だけいらっしやるという
皆さま~❗
お会いしたかった〰

カイさま~❗いつになったら私はカイさんに会えるのー?
土曜日、神戸の町にいらっしやるんですね。キョロキョロしよう!

えむえむさーん❗ 私、やっと神戸に行けるのに〰
噂だけ聞いてるえむえむちゃんに会えるかも〰✨って期待していたのに〰 残念です。

モネさま、はじめまして。いつもコメント欄で拝見するモネさまにもやっと会えるかな、と楽しみにしていました。神戸のおみやげ、私も参考にさせていただきます。

他にも、金曜日だけの方、いらっしゃいますか?お目にかかれなくて残念です。

今最初から読んだら、ハル子さんもそうなんですね。
無事に集まりにさんかできるといいですね。
でも私はお目にかかれなくて、残念です。

けいひなちゃん、お返事、ありがとう!
楽しみにしてますね。v-10

あいさーん❕ わー久しぶりですねー
また、あいさんが驚く😍⤴⤴ぎゅ〰✨をしようかな?

みなさま、私、土日です。よろしく〰✨

うららさん、ベイブさん、お世話役ありがとう!
かなかなさんもプリュムさんもドリさんもあ、ハハセブンさんも
すまいるちゃんもよろしく~❗

追記)うちのパソコンから
ここにいらっしゃってる方でお目にかかれる皆さん、

ぷちぷちトマトさん
(幕張でも少しおめにかかれました。)
MONさん
(すごい!長野三日ですね。)
ロンシャンさん
(神戸でもお目にかかれますね。)
あおいさん
(初めまして!どうぞよろしく~)
ともさん
(きゃ~三日神戸にいらっしゃるんですね!)
クロエさん
(わ~~ん! やっとまた会えます!)
すみかさん
(お名前は拝見しています、初めましてですね?)
もみじさん
(お目にかかったことありますか?忘れていたらすみません。)
ロコロコさん
(お話しするの初めてです。神戸でよろしく~)
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/12 09:07分 
  • [Edit]

わ~たくさんの方が抜けていました! 

そう言えば、ここができる前に幕張・札幌のFAOIルームのほうに私も含め、たくさんさんの方が参加表明されていたのでしたね。

ななるさん! 日曜日ですね。よろしく~
Runaさん! 日曜日会えますように。
サティさん! 金曜日だけですか~
      残念です!幕張レポの感想ありがとうございました!
A19さん! 日曜日会ってくださいね。
teaねこさん! 土曜日会えますように。
Hakoさん! 土曜日お願いします。
Minさん! また会える~ 日曜日楽しみです!
はちべーぬさん! ばったり会えるかな?
ちっひーさん! 日曜日ですね。
てまきずしさんもお久しぶり! 嬉しいなあ。日曜日。
yurukumiさん! すごい!三日間!私は二日会えるかな。
ゆきやんさ~ん、あの笑顔にまた会えると思うと嬉しいよ~

わ~~たくさんの方ですね。初めましての方も
お懐かしい方も幕張で会えた方もどうぞ
よろしくお願いします!

万一今まで書き込まれた方で、抜けた方がいらしたら、すみません。
(元祖おっちょこちょいの秋色サンドをよろしく~)
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/12 11:33分 
  • [Edit]

ありがとうございます🎶 

メイ様、皆様、こんばんは。

ここに遊びに来ると私も行きたくなってしまいます。

🌼かなかなさま
コメントありがとうございます。
お名前見かける度に御元気かなぁ~とずっと思ってました。
またお会いできたら羽生愛を聞かせてください。とっても楽しかったです❤
札幌のお部屋でめるかとるさんのお名前見つけて私も3人の共通点思い出してました❗

🌼秋色サンドさま
コメントありがとうございます。
沢山アイスショーに行かれていて、とっても羨ましい限りです。
早く子供達が一人立ちしてくれないかと思ってます。私も頑張って応援します。

その他、お会いさせていただいた方やまだおあいしたことない沢山のベルサイユの皆様、なかなかコメントできないのですが、こっそり?いつも覗かせて頂いてます。レポ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

神戸、楽しんで来てくださいね。
  • posted by まりっと 
  • URL 
  • 2016.06/12 17:47分 
  • [Edit]

ゆづ愛 

こんばんはメイ様
私がゆづファンになったのは2013福岡GPFでした。
彼の素晴らしい演技の虜になりました。
以来フィギュアそのものが好きになり 他の選手も含め過去動画を見まくり ゆづのフィギュア雑誌を買いまくり今に至ります。
ブログもあちこち旅しましたが ゆづへの愛情を1番強く感じたのは 此処メイベルブロでした!
コメントも楽しくてここなら安心してゆづを語れると思ったのです。
これからも誠心誠意 彼を応援して行こうと思っています。引退した後もです!
メイ様宜しく!



  • posted by 美ゆづ 
  • URL 
  • 2016.06/12 18:42分 
  • [Edit]

美ゆづ様 

コメントされた後、コメント欄をご覧になってらっしゃらないようですが、一応。

メイさんも仰っていますが、こちらは、FaoIに行かれる方がコメントされるお部屋ですので、通常のコメントは、本記事のコメント欄にお願いします。
コメントする際は、ご自分の想いを語るだけでなく、まずメイさんの記事を読んで、その感想を入れてください。(コメントとは、本来そういうものですよね)
また、羽生選手にちなんだお名前は、どなたもつけられないことになっていますので、お手数ですが、次回からはHNを変えてきてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:34分 
  • [Edit]

楽しみにしてます❗ 

皆様、こんばんは🎵

うららさん、ベイブさんお忙しい中、色々とありがとうございます(^^)

けいひなさん アダママさんですか~(笑)お会いできるの楽しみにしてます🎵

秋色サンドさん 日曜日宜しくお願いします🎵
日曜日の皆様、今年のNYOIデビューの🔰ですので、宜しくお願いします(*^^*)
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:56分 
  • [Edit]

ご挨拶m(__)m♡ 

神戸、日曜だけ参加です(*´▽`*)♡

↑秋色サンドさん♡
NYOIで会えたはずなのに、会えていないような・・・💧
今度こそ?よろしくお願いします(*´▽`*)

↑けいひなたん♡
・・・・は、もうエエ。(笑)

皆さま♡よろしくお願いします(*´▽`*)♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/12 21:42分 
  • [Edit]

 

MONさん、土曜日のお知らせだけでもしておきましょうか?
必要ならメールくださいね。
私もMONさんは見つけられそうな気がします(^ー^)

土日ご参加の方、メールでお返事してるので、こちらでのご挨拶を失礼しております(^_^;)すみません💦

又もお馴染みの訂正です。 

神戸へいらっしゃる皆様にお薦めした
中華街の豚まんは老祥記と言うお店です。
何時もの如くうっかり焼き豚の新生公司と書いてしまいました。
娘に笑われましたが、コメントを見て知っていらっしゃる方は、戸惑われた事と存じます。
すっかり信用を無くすようで、恥ずかしい次第です。
懲りずに皆様お付き合いの程、宜しくお願い致します。
それでは神戸で、お目に掛かれるのを楽しみにしております。
           モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:12分 
  • [Edit]

神戸カウントダウンですね✨ 

今晩は
いよいよ神戸FaOI、近づいてきましたね。ワクワクです。
私は金曜1日組ですが、こうなったらトコトン楽しむ覚悟です💕

お声かけ下さったお礼を…

けいひなさん
初めまして。私もお目にかかれずとても残念です。
もしかしてサンダーバードで来られるのでしょうか?
実は私は北陸にご縁があり10代の多感な頃住んでいたことがあり、最近は年に1度ほど、往復しております。
しかし、あの特急は本当によく揺れますよね。琵琶湖や田んぼ等の車窓はのどかで大好きですが😃

秋色サンドさん
初めまして。いつもお名前拝見しております。私もすれ違い、とても残念に思っています。いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね✨

モネさん
初めまして。
老祥記の豚まん、昔お土産で頂き食べた事あります。ジューシーで大きさも丁度食べやすくて メチャメチャ美味しいですよね。
ツマガリのお菓子も大好きです。
いろいろ教えてくださりありがとうございます。
金曜どうか会えますように…

うららさん
待ってますよ~のお言葉 とても嬉しい気持ちです。
お世話かけますがよろしくお願いいたします。

金曜に来られる他の皆様へ
少しでもお目にかかれますように…その時はよろしくお願いします❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:46分 
  • [Edit]

ごあいさつに来ました✨ 

メイちゃん、新しいお部屋をありがとうございます💕

うららん、ベイブりん
神戸、金曜日と日曜日に参加します。皆さまよろしくお願いします😊

秋色サンドさん
わー♡またお会いできるのですね💕
この前はすっかり舞い上がってしまいましたので、またゆっくりお話し聞かせてください😊
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:43分 
  • [Edit]

神戸公演 お集まり参加の皆さまへ 

お集まりに参加のご連絡をいただいた方に、本日(6/13)中に、お集まりの詳細のメールをお送りします。

もし明日になっても届かない場合は、お手数ですがもう一度メールを頂くか、コメント欄にてお知らせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します(*-ω人)


参加のご連絡はまだまだ受け付けていますので、ご希望の方は、うらら(金)、ベイブ(土日)までメールして下さい(*´∀`)b
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/13 08:09分 
  • [Edit]

遅くなりました💦 

金曜日に行きます(^^♪

うららさん〜メールしました💕
よろしくお願いします💕
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.06/13 12:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは、遅くにご挨拶すみません。
神戸土曜日、長野全日参ります。
幕間に皆様にちらっとでもお会いできたら嬉しいです(*^^*)
  • posted by ヨチャーン 
  • URL 
  • 2016.06/13 12:18分 
  • [Edit]

 

うららさん、ベイブさん、お取り纏めありがとうございます(*^^*)日曜日に参戦致します(*^^*)病み上がりの母が一緒なので動けるのか検討がつきませんが、皆さまにお会いできる可能性は残しておきたいですから詳細だけ教えて頂けましたら嬉しいです♪いつも優しくして下さいますベルサイユの皆さまにご挨拶だけでもさせて頂けるように考えて&頑張って行きます🙌昨日ベイブさんにメールさせて頂きましたが届きましたでしょうか?なんせアナログなので申し訳ありません😭💦💦
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2016.06/13 16:21分 
  • [Edit]

 

土日参加の方へ

今日、土日参加の方にお集まりの詳細メールを送信いたしました。
早速返信くださった方、ありがとうございます(^ー^)

ヨチャーンさん、土曜日ですね。
お知らせ送りますので、メールください。
お待ちしてます。

のりかさん
昨日、Yahooから送ったのですが、迷惑メール扱いになったみたいです(^_^;)
先ほど別アドレスから送りましたので、またご確認ください。

神戸日曜日 

ひゃ~すっかり出遅れました~
もうお集まりメンバーが出てますが、日曜日参加の美馬です。

あ~まさこさん、いつもすれ違いでしたが、ついに会えるのですね~~~\(^o^)/
連絡先を聞いて早8ヶ月!やっとです。

あいさん、A19さん、いつもコメントではお名前をよく見たり、聞いたりしていましたが、やっと会えるの嬉しいです。
追記)↓↓↓有難うございます(^.^)/~~~

ちっひーさん、あおいさん、のりかさん、ななるさん、コウタンさんお初にお目にかかります!

お馴染みの方々、お初の方々よろしくお願いします
すれ違いでお会いしたかった方々に会えなくて残念です。

コメント出来てないのにここに顔出すのはどうかと思っていたのですが、もうすぐじゃんΣ(゚Д゚)
と慌てて書き込みに来ました。

うららさん、ベイブさん、取りまとめありがとうございます!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:49分 
  • [Edit]

 

美馬さ~ん
お名前があってめっちゃテンションあげあげです。
プリュムさんとよく行動されてるから会いたかったあ~
会いたかった、会いたかった~会いたかったよ、きみに~(AKBでーす)
楽しみにしています。

追記
Aちゃん~壊れすぎ!?
ヤバイ、私!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/15 08:10分 
  • [Edit]

 

↑あいちゃん
ちょっと壊れてるけど、大丈夫?
(・m・`*)

美馬さん♡
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ♡

ベイブちゃん♡
参加者リストありがとう♡♡

始まる前にもう1回来れたら
お会い出来る皆さまに 挨拶に来ま~す♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/15 09:01分 
  • [Edit]

大変遅くなりました💦💦 

まさこです。
チケットがやっと取れたので、19日(日)にいきます(ノ´∀`*)よろしくです。
真凜ちゃんバナーもってきます♪
各国のいろとりどりバナーももってきます♪

美馬さま✨
お声かけありがとうございます‼❤❤
ついにお会いできる日が〜♪

メイちゃん、本記事に行けてなくてごめんね🙇💦💦

  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/15 21:46分 
  • [Edit]

神戸ランチ&カフェ 

ベイブさん、うららさん、お忙しい中、ありがとうございます♡

ベイブさんは、今回すれ違いですね、またどこかで!

アイスショーの合間だから、あまりゆっくりランチ出来ないかもしれませんが、お気に入りを少しだけご紹介します。

○フロインドリーブ
映画「阪急電車」のロケ地にもなったお店。元は教会で、素敵です。クラブハウスサンド、ボリューム満点で美味しいです。

○bistro64
居留地の方だから、三宮からは、少し離れていますが、テラス席が気持ちいいです。パンお代わり自由。

○EH.BANK
こちらも居留地、元は銀行で、天井が高くて、店員さんもイケメン

○TOOTH TOOTH 15番館
建物が好き

○大丸神戸店の1階テラスカフェ
パリっぽくておしゃれ、ランチというより、お茶にどーぞ。

○コムシノワ
パン美味しいです

○にしむら珈琲本店
なんか好き

○北野のスタバ
おしゃれらしい
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/15 22:45分 
  • [Edit]

長野のチケット差し上げます。 

長野、24日のSS席を1枚お譲りします。
Hブロック5列です。
送料だけ負担して頂ければチケット代は結構です。

神戸の金曜日と土曜日に行くのでそちらに行かれる方でしたら手渡しもできます。

金曜日なので仕事を休まなくてはいけないので悩んだ末行かないことにしました。
空席にするのは忍びないのでどなたかに行って頂けると助かります。
ただしお譲りする方はメイちゃんにご挨拶をされている方でベルサイユの皆さんと交流されている方に限らせていただきます。

アドレスを貼っておきますのでよろしければご連絡くださいm(_ _)m


夕鶴さん、MONさん
私だけ差し上げることになってしまってごめんなさい。
みすみす無駄にすることになると思ったので。。。
ご理解くださいm(_ _)m

すまいるさんへ 

チケットを無駄にしたくない気持ちわかります。
お金ではないんですよね…。
ちょうど同じタイミングになってしまってビックリしましたww
お互いお譲り先の方が見つかると良いですね(^^)
  • posted by MON 
  • URL 
  • 2016.06/16 01:53分 
  • [Edit]

MONさんへ 

私も投稿したらMONさんのがあってビックリしました。
MONさんはお一人でも見に行かれるのですね。
誰かベルサイユの方が一緒に見てくれるといいですね。

神戸の金曜日でお会いすることを楽しみにしています。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/16 02:15分 
  • [Edit]

神戸 金曜日参加させていただきます 

しばらく本記事もおやすみしておりましたが、会いたい人もたくさんいらっしゃるのでうららさんに無理を言って金曜日のお集まりに入れていただくことになりました。
うららさん、お世話になります。
お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。

きしり
  • posted by きしり 
  • URL 
  • 2016.06/16 06:57分 
  • [Edit]

 

*スマイルさん

全然大丈夫ですよ〜

私もこのおゆづりで、少しでも元をとろうとか考えているわけではありません
今すぐにでもどなたかに差し上げたい気持ちなのですが…

ただ自分だけのチケットではないことと、正規のお値段で購入された方々のことを考えると、まだどうしても無料にしてしまうことに躊躇いがあります
あと1週間あるとはいえ、現実はそんな事を言ってる場合ではないのかもしれなくて…私も迷いのなかにいます

神戸のチケットもそうさせていただいたように、東京から発送してギリギリの日にちまではお値段のあるものとしていたいな…なんて考えています

お心遣いのコメントをどうもありがとうございました
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/16 07:26分 
  • [Edit]

土曜日に行きます。 

土曜日に行きます。
  • posted by SUE 
  • URL 
  • 2016.06/16 07:34分 
  • [Edit]

 

SUE様
いつもシドニーのお写真ありがとうございます(^ー^)
土曜日参加されるのですね。
お集まりの連絡はどうされますか?
必要ならメールください。
私の名前をクリックすると、メールが送れます。
追:メール届きました

コウタンさん
メール送ってます。届いてますか?
追:返信いただきました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/16 07:45分 
  • [Edit]

夕鶴さんへ 

こちらこそ優しいお言葉ありがとうございました。

そうですよね、お友達の分もあると無料というわけにはいかないですよね。
みんな必死でチケ取りしてやっと手に入れたチケットですから。

夕鶴さんのチケットは土曜日ですから都合のつく方もいらっしゃるように思います。
ベルサイユのどなたかにチケットが渡って楽しんでくれるといいですね。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/16 09:00分 
  • [Edit]

金曜組さん、いよいよです! 

駆け込み集合の方はいらっしゃいませんか~?
遠慮なくメールして下さいね(^^)d

皆さま、用意は進んでますか?
国旗、双眼鏡、膝掛け、上着、レースのハンカチ(←最後にぶち込む)などなど
あ、チケットだけはお忘れなく!

去年の神戸レポの間を読まれた方もいらっしゃいますが、もしかしたら神戸ワールドは幕張より寒いかもしれません。
(幕張は上着を着たという声は無かったと思います)

去年、私は2ヶ所→SS席 11列目と、A席 最後列に座りましたが、SS席の方は最初から最後までユ○クロのウルト○ライトダウンを着てました。
A席は薄い上着のままでした。
寒かったという方も、寒くなかったという方もいらっしゃったと思います。
冷え性の方は、プラス1枚持って行かれた方が安心かもしれません。


神戸の天気(毎日変わってるのですが💦)

17日(金) 曇り     最高28℃
18日(土) 晴れ時々曇り 最高29℃
19日(日) 曇り一時雨  最高29℃

日曜日の方は、折り畳み傘があると安心です。

金曜日の皆さま、
まずは元気に会場までお越し下さいね!


曜日は関係なく、コメで新しくご挨拶に来て下さった方✨

けいひなちゃん 待ちくたびれたね~(笑)
MONさん 是非覗いて下さいね!
ちっひーちゃん 会えるのね!
zuzuちゃん 来ないのかと心配したよ~💦
ヨチャーンさん 去年も神戸でお会いしましたね☝
のりかさん 来れますように!
美馬ちゃん 早く顔見たい~✨
まさこちゃん 今年は何食べる?(笑)
きしりさん お待ちしてますよ!
SUEさん はるばるありがとうございます。

えむえむちゃん、ランチ&カフェ情報ありがとう♥

ではでは金曜組の皆さま、明日ワールド記念ホールで会いましょう!(ノ≧▽≦)ノ
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/16 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うららちゃ~ん
忙しいのにありがとうv-238
チケット入れたよ~←今(^_^;)
レースのハンカチもe-267

けいひなちゃん
久しぶりに会えるね~e-266

秋色サンドさん
お会いできるのを楽しみにしていま~すe-266

えむえむさん
ランチ情報ありがとうございます。
bistro64 は、以前伺ったとき、神応対でしたv-238
フロインドリープ、行ってみたいで~す。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/16 13:43分 
  • [Edit]

長野のチケット、隣席お譲りします! 

みなさん、いろいろ悩まれたた末にお譲り出していらっしゃいますね。

私も悩んだ末に出させてください。

メイちゃん、すみません。こちらお借りします。

私、長野のチケット、

金曜日SS席 2F Hブロック5列

土曜日S席3FQブロック4列

日曜日それぞれS席3F Kブロック4列

2枚ずつ当たりました。

どなたかにお譲りしようと思っていたのですが、
怪しい展開になり、こちらでは声がかけられませんでした。

もう今となっては二席分贅沢に自分が使うつもりでおりましたが、
やはり空席にするのは寂しく、
もしもベルサイユの方で長野近辺の方で
今からでも欲しい方がいらっしゃればと
思い、こちらに声をあげることにしました。

あと、金曜日でも土曜日でも日曜日でもいらっしゃる予定のベルサイユの方で
席がこちらのほうがいい(とか、ベルサイユの仲間と見たい!)と言う方がいらしたら、一緒に見ませんか?

私はベルサイユのどなたかとご一緒できれば
いちばん嬉しいです。

私は一緒に見られるだけで嬉しいので、代金はご相談
させてください。

下の私の名前のところに捨てアド入れましたので。
どんなことでもメールいただければ嬉しいです。
あ、もしチケットのことじゃなくても、
長野で一緒にヤケ酒(?)飲もう!でもいいですよ。

私、三日間参加しますので、長野にいらっしゃるみなさん、お会いしましょうね。

MONさ~~ん!
どなたか見つかるといいですね。

すまいるさん、
そして夕鶴さんももらっていただけるといいですね。

すみません、明日からFAOI神戸~だというのに
長野の話で幅を取ってすみません。

土、日、神戸でお会いできるみなさん、

楽しみにしています!

メイちゃん、わ~~ん、会えない~~
でも、金曜日の報告楽しみにしていますね。

追伸)
クロエさん、モネさん、楽しみにしています!

えむえむちゃん、神戸のお昼情報、ありがとう~
いつかきっと会えますように!

↓ ステラさ~ん!
神戸残念でしたね。
でも、長野いらっしゃるんですね。良かった~

 

明日から、Fa神戸✨開幕〜〜♡♡

神戸組の皆さん、いよいよですね〜(≧∇≦)
私もドキドキしちゃう💕

あ、、私、行かないけど( ̄◇ ̄;)
だって、色々諸事情で諦めるしかなかったんだもん(;_;)

皆さーーん!
思いっきり楽しんで来てください♡
前半の幕張・札幌とは、どう変わってくるのかなぁ〜
こんな感じだったよ〜ってまた教えてね♪( ´▽`)

うららん、ベイブりん
とりまとめおつかれさま(^_^)

私も魂だけ生き霊みたいに憑いてきま〜す
え〜っと…金曜日はMinちゃんで、土曜はうららん、日曜はけいひに乗っかっとこうかなっ(≧∇≦)キョヒワデキマセン

皆さん、行ってらっしゃーーーい❗️( ´ ▽ ` )ノ


↑↑
秋色さん♡長野で会おうね〜♪( ´▽`)

↓↓クロエちゃーん♡
うんうん、去年の思い出抱きしめてクロエちゃんの細い肩に乗っかっとく〜♡
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/16 18:50分 
  • [Edit]

ステラたん 

ありがとう~❤
明日楽しんでくるよ。去年のわちゃわちゃを思い出して、寂しいけど、きっと羽生君の何かが残ってるだろう会場で思いを馳せてくるね~!
行ってきま~す!まだ服も決まってないわ~💦
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/16 20:09分 
  • [Edit]

うらら様 

神戸の会場寒いの~?( ;∀;)

そういえばね、なんか福間さんが神戸のリハーサルでダウン着てたよ~💦


わ~ん💦


またストッキングだ~( ;∀;)


皆様も気をつけてね~♡


土日組の皆さまのために寒さのことはまたレポするね~(∩´∀`)∩

あ、私に聞いてもイマイチ感覚が違うかも💦

うららんに聞いてね~|д゚)


金曜日会える方、会えるの楽しみにしてる~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/16 20:44分 
  • [Edit]

 

↑メイちゃ~ん♡♡♡
メイちゃんは、きっと寒くないよ|∀・)・・・・・

日曜日お会い出来る皆さま♡
てまきちゃん♡この前はありがと♡
ともさん♡是非お会いしたいです♡
あいちゃん♡全然久しぶりじゃ無い感じ(^▽^;)
かなちゃん♡毎度よろしく♡
プリュムしゃん♡5ヵ月ぶり♡
ハハセブンさん♡初めまして♡どうぞ宜しく♡
ななるさん♡初めまして♡どうぞ宜しく♡
Kひなたん♡省略。
Minちゃん♡この前はありがと♡
Runaちゃん♡1年振り♡
あおいちゃん♡初めまして♡どうぞ宜しく♡
ゆきやんちゃん♡この前はありがと♡
yurukumiちゃん♡この前はありがと♡
クロエたん♡この前はありがと♡
ドリさん♡NYOI以来♡
ちっひーさん♡初めまして♡どうぞ宜しく♡
美馬ちゃん♡私、お酒飲めませんから♡
秋色サンドさん♡今から楽しみです♡
まさこりん♡仕事しすぎ!♡
のりかさん♡初めまして♡どうぞ宜しく♡
コウタンさん♡初めまして?かしら~💧
うららん♡○人の目は封印します( •̀ω•́ )/
ベイブちゃん♡ベイブと言えば、実はね・・・

皆さま♡どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)ノ♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:02分 
  • [Edit]

寒っ 

なんか、昨日とうって変わって寒い…>_<…しかも雨ザーザー☔️明日はやむよね。
ようやく明日が楽しみになって来ました(≧∇≦)

金曜日の皆さまへ
メイちゃん💝気をつけて来てくださいね
ともさん💝やっとお会いできます、メイちゃんにも会えそうで良かったですね
もみじさん💝よろしくです
かなかなさん💝遠征のお話聞かせてね
プリュムさん💝パンフレットおめでとうございます
すまいるさん💝初めまして
ぷちぷちトマトさん💝楽しみです
Minさん💝Minちゃーん
Runaさん💝うしおはお留守番で
Hakoさん💝イーグルの角度計算すごかった
ゆきやんさん💝アイドルゆきやんちゃん
yurukumiさん💝よろしくです
クロエさん💝次回はフロインドリーブいきましょ
ドリさん💝時間間違えちゃダメよ
MONさん💝よろしくです
zuzuさん💝今年は会えますように
カイさん💝よろしくです
モネさん💝コメントが素敵なので緊張します
ハル子さん💝よろしくです
サティさん💝当選おめでとう、すごい
きしりさん💝よろしくです
うららさん 💝ありがとう
ななつの海さま💝初めまして、気をつけていらしてくださいね、多分メイちゃんはわかると思います(^_^)

*土曜日のチケットまだ余っておりまして、どなたか行っていただけると助かります。今日発券しましたので、明日お渡しできる方がいらっしゃればいいのですが。

*チケットはお嫁に行きました。ありがとうございます♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:27分 
  • [Edit]

↑メイちゃーん! 

気づくの遅れてごめんね~(>_<)💦

福間さん、ダウン着てたの!?
やっぱり寒いのかな?お客さん入ると多少は変わるのかな?

そうなのよメイちゃん!
私は去年寒くてダウンが脱げないぐらいだったんだけど、集まりに現れたメイちゃんは、肩出し素敵ワンピ(*゜Q゜*)!
あまりの美しさにクラクラ………
いやいや今はそれじゃなくて、この違いにびっくり(笑)

でもね皆さま、どちらかと言うと、私の方が皆さまに近いと思います(笑)
冬にヒートテッ○着ます、という方は、メイちゃんのストッキングは真似しないで下さい。お腹痛くなるかもです(笑)

去年は雨が降ってたので、外気温もたぶん低めで、だから会場内も余計に寒かったのかもしれません。
今年は明日は今のところ曇りで蒸し暑そうなので、去年ほど会場内も寒くないかもしれませんね。

明日会場内に入って、様子がレポ出来たらしますね。
同じく金曜日行かれる方も、レポ出来そうだったらお手伝いお願いしま~す(*-ω人)

メイちゃんはもう神戸入りしてるのかな?
美味しいもの食べてるかな~♥
明日メイちゃんのいい匂いをクンクン嗅いでる変なのが横にいても気にしないでね!
みんなで待ってるよ~(*≧∀≦*)
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:53分 
  • [Edit]

 

ベイブ様うららん様ありがとうございます。明日よろしくお願いいたします。会場で迷い子になったらメ-ルしますのでよろしくお願いいたします。
ドキドキ😍💓
メイ様皆様おやすみなさい🎵
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/16 22:56分 
  • [Edit]

 

クロエさん
よかった!これでお財布忘れてもショーは見れるね!(財布も入れてね(笑))
あ、あっちの絵ね、私をヤろうとしてるでしょ!(←そんなわけない)だって私の大好きな宇宙系コラボだもん!!
あ~~好き♥

秋色サンドさん
もう少し長野が行きやすければ、飛んで行きたいぐらいです~(。>д<)クゥ…

ステラちゃん
さっきからどうも首がめり込むと思ってたら、頭に乗っとったんかぃ!
腹の上に移動させとこ♪
ちゃんと連れて行くわよ~♥

Aちゃん
絶対に完全封印は出来てないはず(笑)
白状しなさ~い(^w^)

えむえむちゃん
明日は雨やむよ!
えむえむちゃんも、出来たらレポしてね~(*-ω人)

もみじさん
もしメールが来たら、私にすぐ教えてもらうよう、ベイブちゃんに頼んでおきますね。

↓あいちゃん
行ってきま~す(^-^)/日曜日ね!

クロエさん、早く会いた~い♥
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/16 23:26分 
  • [Edit]

 

いよいよ、明日からFaoi神戸ですね~(*^^*)

メイちゃん~もう神戸かなあ!?
明日、INかなあ!?
楽しんで来てくださいね(*^^*)
寒さの報告待ってま~す

明日。行かれる皆様、オープニング、フィナーレの振り付けはトロントのくっく
楽しみですよね(^^)v
行ってらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/17 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑あ、メイちゃ~んv-238
ストッキングだけで大丈夫なんですね~

ステラたん
良いよ~乗っといて~e-343

えむえむさん
ぜひe-266
ちょっと歩くよね。でもあこがれる~♡

A19ちゃん
どう致しまして。日曜日ね~♡

うららちゃん
お財布~♡入れました←今(^_^;)
宇宙系に弱かったの?覚えておきますe-266
明日よろしくね~!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/17 00:17分 
  • [Edit]

まだ起きてまんねん 

神戸市役所の展望ロビーもおすすめ
無料(^∇^)海から山まで見えます
ご飯食べるところもあります。リーズナブル。

うららん
ヒートテック、着まへんねん
暑がりでんねん。去年ぬくかったよ。

秋色サンドさん
ほんとすれ違いで (ノД`)
長野…遠い…
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/17 03:10分 
  • [Edit]

 

神戸に行かれる皆様おはよーございます。今から、家をでます。ドキドキ😍💓です。よろしくお願いいたします!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/17 08:54分 
  • [Edit]

 

いよいよ今日ですね~(^ー^)
皆さん、いってらっしゃ~い👋

うららさん
皆さんへの呼び掛けありがとうございます(*´∀`)
今日はよろしくお願いしま~す。
チケット入れた。目印入れた(^ー^)

A19さん
実は…って(・・;)?なになに~💦神戸で聞く~。

もみじさん
家を出て、新幹線に乗られたんですね。
え!会場で迷子になるかもなの⁉
じゃあ今日はスマホ握りしめときます( ̄▽ ̄;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/17 11:29分 
  • [Edit]

 

今日からいよいよ後半のショーが始まりますね❣️

こちらでいろんな方に声をかけていただいてるのにお返しも出来ずに本当にごめんなさい😣💦

外は薄曇りで気温はそれほど高くないですが蒸し蒸ししてますね💦

メイちゃんや皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています💕

ベイブちゃん⭐︎うららちゃん⭐︎
取りまとめ本当にありがとう(*^^*)
  • posted by ゆきやん 
  • URL 
  • 2016.06/17 14:04分 
  • [Edit]

 

ホテル🏨inしました。ちょっとゆっくりしてから会場に向かいます。うらら様ベイブ様よろしくお願いいたします。(^-^)
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:09分 
  • [Edit]

6/25(土)Fa長野 行きま〜〜す! 

今頃、神戸ではアツ〜いショーの真っ最中でしょうね〜❣️
皆んな、あの素敵なfantasyの魔法にかかってるのかな♡

変わりまして…
いよいよ来週末は、FaOI長野公演ですね✨
6/25(土)のみですが、ベルサイユお集まりのとりまとめを、あいきょ・ステラでさせていただきます♡

長野土曜✨行くよ〜という方は、ぜひぜひご連絡下さいませ。
ステラのHNにアドレス入れておきますので、あいきょ・ステラのどちらかの連絡先にメールいただければ大丈夫です♡
折り返しこちらからもお返事しますね(^_-)

いつものように今回も、この集まりには普段本記事にいらっしゃってる方のみでお願いします。

さぁ、もうあと1週間!!
2016FaOI公演最後の地…長野✨
皆さん一緒に、あの素敵な魔法にかけられてきましょう〜♪( ´▽`)

6/25(土)長野、集合~ 

(神戸の皆さま、お楽しみ中失礼します)


というわけで、長野土曜日いっきまーす!

休憩時間の短い間ですが、
皆さんのお顔が見れたら嬉しいです。

僭越ながら、
ステラちゃん と あいきょで
取りまとめをさせていただきますので
連絡しやすい方に
メールくださいね~♡

一緒にFaoi長野、楽しみましょうね(^^)/

FaOI長野25日 

ステラ様 あいきょ様

土曜日 参加致します♪( ´▽`)
初🔰アイスショー✨嬉しい〜♡
先程 ステラちゃんにメールしました♡
ステラちゃん あいきょちゃん よろしくお願いします♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/17 21:52分 
  • [Edit]

長野、土曜日ありがとう~ 

ステラさん、あいきょさん!

良かった~ どうなることかと思いました。

長野だけベルサイユの集まりがなかったら、
悲しいですものね。

すみません、お世話になります。
ありがとうございます!

大好きなステラさん、あいきょさん!
現地でおめにかかるの楽しみにしています!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:06分 
  • [Edit]

ただいま終演 

みんな無事に会えました~(*≧∀≦*)♥

メイちゃんが優しくみんなをハグハグ~♥みんな賢く順番にメイちゃんのハグ待ちしてました(笑)

会場は、全く寒くなかったです!
SS席前方です。
ユニク○の出番はありませんでした。
他の人はどうだったのかな?
とりいそぎ、寒さだけ書きに来ました。

↓夕凪ちゃん、長野はどうだろうね~?
えむえむちゃん、サティちゃん、レポの間にも書いたよ。
あいちゃん、大丈夫だと思うんだけど、日曜日雨が降ったらもう少し涼しめかなぁ?
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/17 22:37分 
  • [Edit]

長野土曜日 

あいきょしゃん、ステラしゃん
またまたお世話になります。
あいきょしゃんの方に連絡入れさせて頂きました(*^^*)
ニーナしゃん、よろしくお願いします(*´艸`*)
秋色サンドしゃん、幕張に引き続き…よろしくお願いします。1か月、あっという間でした(^。^)

これから続々といらっしゃるでしょうか…皆さま、どうぞよろしくお願いします。

↑うららしゃん、ご報告ありがとうございます。メイちゃん、いいなぁ〜♡
長野の会場、NHK杯の時は結構寒かったですが…どうでしょう(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:12分 
  • [Edit]

長野~ 

ステラちゃん、あいきょちゃん、ありがとう♪よくぞ買って出てくれた!らぶ(笑)

25日土曜行きます。
てか、いらっしゃいませ皆様~。

秋色さん、おひさしぶり~。わーいわーい(*^^*)
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:22分 
  • [Edit]

帰りの電車です 

憧れのパイプ椅子でした
ブランケットとか膝にのせて、寒いとか言ってみたい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
と思っていたのに…

暑かった( ꒪⌓꒪)

明日も行くことになりました♪( ´▽`)
メイちゃんの残り香が幸せ〜♡

ちなみに半袖、上着なし、スカートです
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/17 23:24分 
  • [Edit]

 

うららん
さっそく、寒さを教えて下さってありがとう~寒くなかった!?
まじですか!?
去年寒かったから、どうしょう!?
まだ迷い中です(;_;)
他の方の情報をもう一日待つことにします(*^^*)
メイちゃんのハグハグ
いいなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:02分 
  • [Edit]

 

神戸公演から帰宅しました。

うららさん、えむえむさんと同じく

暑かったです💦

スタンド席でした。
私は膝下丈ワンピにストッキングでした。
友人は半袖でも寒くないと言っていましたよ〜。

取り急ぎ寒さ情報置きに来ました〜♪( ´▽`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:25分 
  • [Edit]

寒くなかったよ 

神戸会場近くのホテルで、まだ一人でくつろいでいます。

私はスタンド席、前から3列目でした。
長袖1枚、下はパンツで程良い感じでした。
ロビ一出入口の近くだったからかもですが。

明日お目にかかれる皆さま、よろしくお願いします。

それでは明日に備えて、そろそろおやすみなさ~い💤
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:37分 
  • [Edit]

長野で 

あいきょさん、ステラさん、
ありがとうございます。
土曜日参戦します。
よろしくお願いします(*^_^*)

あいきょさんにメールしました。
返信いただきました。
ありがとうございました(^.^)
ステラさん、またお世話になります。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/18 05:18分 
  • [Edit]

長野 土曜日 

あいきょさん
ステラさん
取りまとめ ありがとうございます😊

長野 土曜日に参加致します

長野に新幹線で行くのは初めての私ですが
迷わないよう
また皆さんにお会い出来るよう
頑張ります😊(緊張してます💦笑)

あいきょさんにメール送りました

返信受けとりました💗

どうかよろしくお願い致します💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/18 08:31分 
  • [Edit]

FaOl神戸 お集まりの皆さん 

FaOl神戸に参加の皆さまです。
毎日増えてるので、こちらに移動させました♪

💛金曜日
ともさん、もみじさん、かなかなさん、プリュムさん、すまいるさん、ぷちぷちトマトさん、Minさん、Runaさん、Hakoさん、ゆきやんさん、yurukumiさん、クロエさん、ドリさん、MONさん、zuzuさん、カイさん、モネさん、ハル子さん、サティさん、えむえむさん 、きしりさん、うららさん
22メイ♪

💙土曜日
ともさん、もみじさん、ロンシャンさん、かなかなさん、プリュムさん、すまいるさん、ぷちぷちトマトさん、teaねこさん、ロコロコさん、Hakoさん、すみかさん、yurukumiさん、秋色サンドさん、はちべーぬさん、MONさん、ヨチャーンさん、SUEさん、えむえむさん、カイさん、うららさん、ベイブ
21メイ♪

💝日曜日
てまきずしさん、ともさん、あいさん、かなかなさん、プリュムさん、A19さん、ハハセブンさん、ななるさん、けいひなさん、Minさん、Runaさん、あおいさん、ゆきやんさん、yurukumiさん、クロエさん、ドリさん、ちっひーさん、美馬さん、秋色サンドさん、まさこさん、のりかさん、コウタンさん、うららさん、ベイブ
24メイ♪


今日放送ですね~♪
■Fantasy on Ice 2016 in 神戸 テレビ放送
・チャンネル:BS朝日
・放送予定:2016年 6月18日(土)15: 00 ~ 18:00
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/18 09:19分 
  • [Edit]

わ~い✨ 

あいきょさん、ステラさん、お久しぶりです(^^)✨
25日、長野行きます❤
とりまとめありがとうございます(人´∀`*)
先程あいきょさんにメールさせて頂きました✨
青さんや秋色サンドさんなど、N杯でお会いした方々もいらっしゃって、心強いです(^^)
初めましての方々も、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/18 15:24分 
  • [Edit]

 

昨日の皆様、情報ありがとうございます🎵ほほー寒くなかったんですね!
でも、私は超寒がり~なので羽織る物を持って行きますね😁
土曜の皆様も、もうエンディングかな~(*^^*)明日、ワクワクしてます❗
御会いできる皆様宜しくお願いします~❤
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/18 15:51分 
  • [Edit]

温度情報 

こんばんは〜
温度情報をこちらに
昨日、半袖、スカートで、あっつー ( ꒪⌓꒪) だったので、今日は、ノースリワンピで。やっぱり、アッツー '(*゚▽゚*)'

汗びっちょり(標準語?)
二度寝して、遅刻だヤバい!の汗と、チャリ爆走!の汗もあるけど…

明日は、またお天気が崩れそうで、気温がわかりませんね
去年は雨だったなぁ〜王子〜💧
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/18 23:52分 
  • [Edit]

 

長野6/24(金)SS席10列1枚

6/26(日)S席10列1枚

お譲り先を探しております。お値引きもさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

長野 

幕張(金~日)、神戸(土)でお会いしましたみなさま、ご挨拶も全部終わっていないですが(^^;)、とっても楽しいひとときを本当にありがとうございました。

長野、金曜日と日曜日参ります。

お目にかかれたらうれしいです。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/20 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

長野土曜日組ですー!
あいきょん、ステラちゃんありがとうー♡
メイちゃんイン高まるー!

子連れにつきバタつきますがお会いできるの楽しみにしてますー!
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/20 08:24分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

長いあいだこちらに載せていただいた長野のおゆづり、先ほど全て行かれる方の元に渡りました

ご協力頂きました全ての皆さま、どうもありがとうございました♡

長野に行かれる皆さま…羽生くんが記録を作ったビッグハットで、また楽しい思い出がたくさん出来ますように
レポなど楽しみに待っています♡


*追記*
ステラたああああああん
呼んでくれてありがと〜!
次は北海道または…大阪のみならずww
試合会場できっとね!ヽ(・∀・)ノ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/20 14:25分 
  • [Edit]

 

長野 日曜に行きます〜♡
メイさんもINで嬉しい〜😆✨
今のところベルサイユのお集まりは土曜日だけなんですね…

☆ステラ様、あいきょ様
幕張ではお世話になりました♡ 長野ではお会いできず残念です…

☆みるく様
先日は楽しかったです〜!長野はすれ違いですがまた今度ぜひ〜♡

☆青 様
お久しぶりです!覚えてますか?
N杯の祝杯楽しかった〜♡ 今回は日帰りで長野行きま〜す😊
青さんは土曜日だけなのかな?
長野でまた会えるかな〜と思ってい
たので残念です〜😣

☆nyori様
nyoriさんも土曜日なんですね〜
お話したかったな〜

☆秋色サンド様
今回は1人参加です。日曜日だけですけどまたよろしくお願いします♡
一緒に帰れるといいなぁ〜😊

日曜日組の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますね♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:17分 
  • [Edit]

長野土曜日の皆さま 

★長野土曜日集合メンバー★

♡メイ王妃♡
青ちゃん、nyoriちゃん、みるくさん、夕凪ちゃん、あおいちゃん、ピノコちゃん、ゆみちゃん、ハハセブンさん、如月ニーナさん、秋色サンドさん、ステラさん、あいきょ
【6/21追記】ハミワさん、

今のところ14メイです(^^)/

※今夜あたりに、連絡係のステラんまたはあいきょから、メールにて、集合場所などのご連絡をしますね


どうぞ、迷われている方、当日までご連絡お待ちしてま~す
(この集合は、普段、本記事でメイ様♡にご挨拶されている方のみとなります、ご了承ください)


長野金曜日&日曜日メンバーの皆さま、
少人数の模様だけど、メイさまと濃密な時間が過ごせるかもですね。日にちは違いますが、楽しみましょうね!
ロンシャンさん、ひょんさん、またお会いしましょう♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/21 06:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいきょん、ステラん、ありがとうー♡青ちゃん、お世話になりまーす笑
少なめ集合で人の顔をほんとに覚えられないわたしには素晴らしい逢瀬タイムになりそうでワクワク♡

☆みるくさん 、如月ニーナさん、あおいさん
初めましてー!よろしくお願いしますー!

☆夕凪ちゃん
会えるの楽しみにしてるー!

☆ピノコちゃん、ハハセブンさん、サンドさん
長野の興奮再びっ!

☆ゆみちゃん
この度はありがとうー(๑˃ٮ˂๑)♪

↓ハハセブンさん
長野まで電車も乗れるじゃないすかー笑
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/21 10:01分 
  • [Edit]

 

遅くなりました。

長野土曜行きます!!よろしくお願いいたします!!

nyoriさん☆お子さま連れなのですね!!ウチはスケートより電車乗りたいと(;´д`)
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:00分 
  • [Edit]

長野公演✨✨あと3日❗️ 

今夜中に、土曜お集まりのメールをあいきょんか私からお送りしますね。
もし明日になっても届かないようなら、また連絡係にメールするか、このお部屋で「メール来なーいっ」ってコメ下さいね(^_-)

ニーナちゃん
初アイスショー⛸おめでと〜♫
楽しいよ〜(≧∇≦)
土曜、よろしくね!

秋色サンドさん
わ〜また一緒だね〜♪( ´▽`)
5回目?そんくらいは会ってるよ♡
行けば必ず会える秋色さん♫またよろしくね!

夕凪しゃん
幕張ぶりぶり〜♪( ´▽`)
今度はもっと話せそうだね〜!
よろしくね♡

青っち
半年ぶりだにゃ〜🐱
またジャンピングハグするか〜(笑)
あ、アミノバイタルお持ちしますか?( ̄∀ ̄*)

みるくさん
盛岡、幕張に続き3回目だね〜♡
またまたよろしくで〜す♪( ´▽`)

あおいさん
ずっと前にメイちゃん記事で、足のお参りに行ったお写真のおすそ分けいただきましたよね〜。
土曜、よろしくです♪( ´▽`)

ピノコさん
去年のN杯ぶり〜⁇ しかも同じ会場で♡
確かピノコさんは可愛らしいママ…✨
また会えるの楽しみで〜す♫

nyoriん
nyoriんとは朝から一緒だね〜(≧∇≦)
長〜い1日? いや、楽しすぎてあっという間なんだろうなぁ♡

ハハセブンさん
幕張ぶり〜♪( ´▽`)
今回はそんなに人数多くないからちゃんとお話しできそう♡

ゆみちゃん
幕張ではちょっとしか話せなかったね。
土曜、楽しみにしてる〜♪( ´▽`)

ハミワさん
メールありがとうございます♫
土曜、よろしくです〜♪( ´▽`)


ロンシャンさん
この一年で、ショーで会えないの初めてかもっ💧
うぅ…ロンシャンさーん(;_;)

夕鶴〜ん
長野は来ないんだね💧 次は試合で会えるかな〜♡
夕鶴〜〜〜ん! ……叫んどく♡

ひょんさん
すれ違い〜(;_;) 日曜、楽しんできて下さいね〜♫

金曜日と日曜日の連絡係いたします 

いつもお世話になるばかりでしたので、わたしでよろしければ、長野の金曜日と日曜日にいらっしゃる方達の連絡係をさせていただきます\(^o^)/。

休憩時間にお集まりできる方は、わたしの上記アドレスにメールくださいませ。
後ほど、お返事にて集合場所などご連絡いたします。


ひょんさま、秋色サンドさま、ご連絡お待ちしています(^.^)。

急遽、長野にいらっしゃれることになった方も当日午前中までご遠慮なくメールくださいませ。


♡あいきょちゃん、ステラさん、親戚nyoriちゃん

いつも取りまとめしてくださってありがとう。そうなの、長野は土曜日だけ行かないのよ(ノД`)。会いたかったね。

追記

この集まりは本記事でメイさまにご挨拶されている方に限ります。

 

ロンシャン様

取りまとめ、どうもありがとうございます〜😆✨💕
日曜日参加致します〜✨
メール送らせていただきますのでどうぞよろしくお願いします♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.06/21 20:19分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

♡メイ王妃♡様
ドキドキとうれしさで、口から心臓が飛び出しそうです( ;∀;)
\(゜ロ\)ウロウロ(/ロ゜)/

ステラさん
お声がけありがとうございます。
土曜日よろしくお願いいたします。

あいきょさん
メールありがとうございます。
盛岡ぶりで楽しみです。

夕凪さん
幕張ではお声がけありがとうございました。今回はお話しできるとうれしいです。

青さん、nyoriさん、あおいさん、ピノコさん、ゆみさん、
如月ニーナさん、ハミワさん
初めまして。お会いできるのを楽しみにしています(^^)


秋色サンドさん、、ハハセブンさん 
また会えるの楽しみです。夜ご一緒できず残念です(*_*)

ひょんさん
すれ違い残念です。また次回(笑)

それでは皆様土曜日に長野で(^^)/

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/21 20:27分 
  • [Edit]

日曜日 

🐈ロンシャンさま
お集まりの連絡係をしていただけると知って嬉しくなりました。
ありがとうございます。

日曜日 行きます。よろしくお願いします。
お会いできる方 楽しみにしています。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:31分 
  • [Edit]

土曜日 

なにもかも 初めまして…は私だけかな…(笑)♪( ´▽`)

☆ステラちゃん
☆あいきょちゃん
ありがとうございます♡

☆青ちゃん ☆ゆみちゃん ☆夕凪さん
☆あおいちゃん ☆nyoriさん
☆秋色サンドさん ☆ハハセブンさん
☆みるくさん ☆ピノコさん ☆ハミワさん

皆様 全員 お会いするのは はじめまして…( ´▽`)♡
楽しみにしてます💖

(で…金 日 も行きますが… 連れがいたりとバタバタしそうなので集合できるか分かりません💦ロンシャンさんにはメール済みです( ´▽`))

↓☆ゆみちゃん
やっと会えるね〜♡♪( ´▽`)よろしくです♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:38分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

ご挨拶が遅くなりました…💦
土曜日、よろしくお願いします!

あいきょちゃん、ステラさん
ありがとうございます♡お世話になります。

☆nyoriさん
こちらこそ…ありがとうございます♡
よろしくお願いします!

☆みるくさん
はじめまして。よろしくお願いします!

☆お会いできるみなさま
ちょっと緊張~💦よろしくお願いします♡

↑☆ニーナさん
ニーナさんお隣~✨よろしくお願いします。私も日曜日も…。土曜日はベルサイユにご縁のない方と一緒なのでバタバタしそう💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:47分 
  • [Edit]

長野 

日曜日に行きます。
最近あまりコメントしてないのと、娘が一緒ということで、どうしようかと迷いましたが……お集まりに参加させていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:27分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

メイさん、皆さんこんばんは

金曜日に長野にいくのでお集まりに参加させてください(´▽`)ノ
ということで、ロンシャンさんメールしました。よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:17分 
  • [Edit]

 

↑ちゃいさん、是非是非ご参加くださいませ。メールお待ちしています。

名前をクリックするとアドレスが出ます。

おひさしぶりです 

長野公演、日曜日に行きます。

ロンシャンさんにメールしました。よろしくお願いします🙇⤵

  • posted by エミリ 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:21分 
  • [Edit]

日曜日参加です 

🏇ロンシャン様

日曜日に参加します。
本当にありがとうございます。
J.O以来のお付き合いですね。
何度もお目にかかっているようなきがします。

日曜はお集まりないのね。。。。。
じゃあ行くのもコメに書かずに今回はコソッと長野入りをしよう。。。

と実は思っていたところだったのです。

日曜日のみの参加ですがよろしくお願い致します。
ロンシャン様にメール済です。

初めましての方々よろしくお願いします。
土曜組の方々にもお会いしたかったです~ですが土曜はどうしても都合がつかずでした。。。
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:35分 
  • [Edit]

 

☆あいきょしゃん、ステラしゃん
お疲れさまです♡

☆nyoriしゃん、みるくしゃん、本記事の方でお返事させて頂いてます。
他の皆さまも、どうぞよろしくお願いします(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/22 00:35分 
  • [Edit]

 

長野 日曜日行きます!

ロンシャンさん✨
とりまとめ、ありがとうございます!
本当に感謝です( ;∀;)
(ご返信ありがとうございました♡)

日曜日の皆様✨
お会いできるのを楽しみにしてます!
宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

土曜日の皆さま✨
お会いできず残念です😢
またいつかどちらかの会場でお会いできますように!

*6/12にコメントしました長野チケットの件
無事にお譲り先が決まりました。
メイさん・皆さん、ありがとうございました!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/22 01:50分 
  • [Edit]

もうすぐですね 

皆さまこんばんは( ^ω^ )
長野金曜日まいりまーす。

ロンシャンさま
メールいたしました。
よろしくお願いします(^o^)/
取り急ぎご挨拶まで
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2016.06/22 21:25分 
  • [Edit]

 

☆長野公演シャトルバス
>当日は、長野駅東口・ビッグハット間でシャトルバスを運行いたします。
・料金:片道200円(小人100円)
・運行時間:
 6月24日(金)16:00~22:00
  6月25日(土)12:00~18:00
  6月26日(日)12:00~18:00

☆アイリンショップ 
>アイリンショップの出店場所は会場東側3Fにございます。(座席表3Kエリア付近です)
2Fの観覧者入口を入って左に進んだところにある階段をご利用ください。

販売グッズ一覧
https://twitter.com/_irenenews/status/745572876372172800


私、諸事情あって行けなくなりました。。場所お借りしましたm(__)m
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/22 21:52分 
  • [Edit]

 

皆様こんばんは~。
長野のお天気どうでしょうねえ。天気予報では今のところ金、土が雨予報ですが、あんまり当てにならないし。。
メイちゃん来たらカラッと晴れたりして。

本記事にも書いたのですが、長野は都会と比べて空気がきれいなせいか、やたら晴れた時の日差しが強いんです。
観光しようと思ってる方は、手荷物に余裕があれば日傘があるといいよ~。
雨かもしれないから、晴雨兼用とかなら便利かな。
↑とか書いて、ずっと曇りとか。。
あると思います!笑


土曜日お会いできる皆様、楽しみ~♪
ハハセブンさん、ピノコちゃん、おひさ~

☆ステラちゃん、アミノプロテイン飲まないならちょーだい(笑)

☆あいきょ
メイちゃん呼びに行けって言われたら行く準備はできてますけどお。笑

☆nyori
こちらこそ、お世話になります照

☆初めましての皆様、結構人見知りなんてす。ドキドキ…。よろしくお願いします。

金曜、日曜の皆様、ご挨拶ができず残念です(T^T)

☆ひょんさん
もちろん覚えてます!あの日楽しかったですよね~!そーなんです、今回は土曜しか行かれなさそうで…。お会いできず残念ですー(>_<)

↑↑☆ふた葉さん
情報をありがとうございます。長野、いらっしゃれなくなっちゃったんですね~( ;∀;)
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/22 22:06分 
  • [Edit]

長野金曜日と日曜日の参加者のみなさん 

今日は羽生くんの氷上練習再開という嬉しいニュースが飛び込んで来て、幸せな一日となりましたね\(^o^)/。

金曜日と日曜日の参加者のみなさんのお名前をご紹介します。

メイさまは金曜日~日曜日全部ご参加です\(^o^)/。

6月24日(金) 
ひなさん、如月ニーナさん、パープルさん、ヨチャーンさん、MONさん、ロンシャン
6/24追記 ハミワさん、ミーコさん
(参加できないけど、会場にカイさんが)
         
  
6月26日(日)  
ゆみさん、秋色サンドさん、美馬さん、ひょんさん、エミリさん、ヨチャーンさん、MONさん、チビフモさん、teaねこさん、ちゃいさん、如月ニーナさん、ちびかおさん、ぽじゅまるさん、ロンシャン
6/23追記 リーフさん
6/24追記 ぽけっとさん、はーちゃんさん
ミーコさん
6/26追記 華さん

メールにてご連絡いただいた方には、今晩中に集合場所のご連絡をいたします。なお、集合場所は金・土・日、三日間とも同じ場所です\(^o^)/。

よろしくお願いいたします(^^)。

NoTitle 

ステラたん、あいきょたん、ロンシャンさん、お集まりの取りまとめありがとうございます❤️

拍手内にいつもコメントくださってる方がお集まりに参加したいとご連絡くださったので場所のお知らせをしました。

皆さんに会えるの楽しみにしてます❤️
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/23 07:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様、お早うございます。

FaOI長野、日曜日に行きます。
ロンシャンさん、取りまとめして下さって有り難うございます。

バズーカ見てからの参加になるので少し遅れてしまうと思いますが、お会い出来る皆様、よろしくお願い致します。

日にち違いですれ違いの皆様、今回は残念ですが(´-ω-`)、また何処かで~。
  • posted by ちびかお 
  • URL 
  • 2016.06/23 08:13分 
  • [Edit]

了解です\(^o^)/。 

♡メイさま

拍手内コメントの方の参加のご配慮、了解いたしました。コメントもありがとうございます(^^)。


♡ちびかおさん

ご連絡ありがとうございます。集合場所の会場案内図早速送らせていただきました~(^^)。お会いできるの、とても嬉しいです^_^。

♡ぽじゅまるさん

はじめまして(^^)。ご連絡ありがとうございます\(^o^)/。
早速、集合場所の会場案内図を送らせていただきました。
お会いできるのをとても楽しみにしています。




 

いよいよ明日から開幕だね〜(≧∇≦)❗️

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
拍手内の方も? それは嬉しい〜♪連絡ありがとうございます。
土曜、楽しみに待ってるね〜(*´▽`*p♡q


ロンシャンさん
金日組、私、勝手にどうしたらいいかな〜と思ってたところにロンシャンさんっ❗️
さすがです!そーゆーとこが好き♡
今回は珍しく会えないけど、最後のFa公演をお互い楽しんでこようね〜♫

チビフモちゃん
やだ〜会えないじゃーん💧💧
長岡での再会もできなくなって…(T_T)
幕張でのチビフモちゃんとの思い出…あの時3人でも撮れば良かった❗️←まだよくばる笑

ふた葉さん
そうそう、幕張では「今度は長野で会えるね」って言ってたのに〜(;_;)
残念だけど、またどこかで会えそうな気が勝手にしてる♡

青っち
りょ(^_^)v

土曜組の皆さん
もうすぐですね♪( ´▽`)
とりあえずチケとお財布、スマホを忘れずに♡
あとは、オペラグラスとか国旗とか?

金日組の皆さん
今回はお会いできなくて残念です(;_;)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/23 09:52分 
  • [Edit]

長野参加の皆さま~ 

こちらに来るのがおそくなってすみません。

やっと先ほど神戸のお礼のコメントが終わりました。

さあ、いよいよ明日から長野ですね~

わ~~~ん!

私、金曜日、とっても楽しみにしていたのですが、
どうしてもどうしても行けなくなりました。

お席がいいので、ほんとに残念です。
ひなさ~~ん、やっぱりダメだ~ 
会いたかったね。

ロンシャンさん、金曜日・日曜日の取りまとめ
ほんとにほんとにありがとうございます!
金曜日行けなくなってほんとに残念です。
でも、土曜日と日曜日は絶対行きます!

ステラさん、あいきょさん、土曜日よろしくお願いします!またまたお世話になります!

皆皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

あ~~メイちゃ~ん!
土日おめにかかれますので、待っていてくださいね~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/23 18:54分 
  • [Edit]

日曜日、参加いたします。 

長野、日曜日に参加します。
ロンシャンさま、このたびはありがとうございます。

メイさまとたくさんのベルサイユの方にお会いできることを緊張しつつも楽しみにしています。

□秋色サンドさん、幕張につぎまた会えますね。
ひょんさんと同じで私も一人参加なのでご一緒できたら嬉しいです。

□teaねこさん、
よかった。嬉しいです。
日曜日お会いしましょう!

当日は宜しくお願いします(^∇^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:37分 
  • [Edit]

金曜日 

もう明日ですね

長野行きます
今回は妹と一緒なので
集まりには参加しませんが
みなさんをお見かけしたらご挨拶だけ
させてくださいね~
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:42分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♡

ロンシャンさん、お取りまとめをしてくださってありがとうございます❗️
先にロンシャンさんにメールさせていただきましたが、日曜日に参加させていただくことにしました❗️
皆さまどうぞよろしくお願いします♡

♡メイちゃんにお会いできるなんて嬉しいです〜(*´▽`*)
とっても恥ずかしいけど、楽しみにしています〜💕

♡土曜日の皆さんとはすれ違いでとっても残念です💧
N杯SP組のみんながいっぱいいるのに😭
長野駅、ウロウロしちゃおうかなー(*^.^*)

皆さんにお会いできるの とても楽しみにしています💕✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/23 20:44分 
  • [Edit]

長野集合🎶 

ステラ様  あいきょ様
いよいよになりましたね。
楽しみとドキドキです。🎶
お世話になりますが土曜日、よろしくお願いいたします。m(_ _)m💕

ロンシャン様
2度目のメールを送らせていただきました。
金曜日の参加ですが、届いていないかなぁと心配です。^_^;
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:08分 
  • [Edit]

観光~ 

秋色サンドさん、金曜日会えそうと思ってたけど残念です。でも土日は参加できるようで安心しました(´ー`)

明日はショーの前に観光が少しできたらな、と思っています。善光寺か美術館、どっちにしようかな~(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:34分 
  • [Edit]

未確定ですが… 

日曜日に行けるかもしれません。
一応メンバーに加えていただけますか?
ロンシャンさま、メールしますので、よろしくお願いいたします。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/24 00:02分 
  • [Edit]

ハミワさ~ん!!! 

リーフさん、ぽけっとさん、MONさん、ご連絡ありがとうございます。会場案内図お送りしました(^.^)。

ハミワさん

メール2度送ってくださったんですね!。届いていないんです(T_T)。お手数おかけしますが、もう一度わたしのアドレスに送っていただけますか?。
参加者のところにお名前は追記しました(^.^)。集合場所は三日間同じです。

メイちゃん皆様おはようございます☀️ 

長野、日曜日に参ります。
日帰りツアーで主人も一緒なので、ご挨拶程度しか出来ないかと思いますが、皆様にお会いできたら嬉しいので、ロンシャン様にメールしてもよろしいでしょうか❓
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:07分 
  • [Edit]

是非是非(*´∀`*)ノ 

はーちゃんさん、是非是非メールくださいませ。すぐに集合場所の会場案内図お送りします。

お会いするの楽しみです\(^o^)/。

お名前も追記しておきます(^.^)。

ロンシャン様 

追記していただき、ありがとうございます。
今またメールを送らせていただきましたが、届きましたでしょうか。
もし、届かなかった場合、集合時間だけ教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/24 09:30分 
  • [Edit]

製氷タイムです(^.^) 

ハミワさん、集合予定時間は製氷タイムです。

お会いするのを楽しみにしています。

ロンシャンさん&ステラん&長野組の皆さま 

拍手内の方のお名前は、

「ミーコ」さんという方だそうです。

3日間参加されるのかな。

お会いできるのが楽しみですね。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/24 14:46分 
  • [Edit]

ロンシャンさん 

了解しました。
有り難うございました。😄💕
よろしくお願いします。m(__)m
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいきょん、ありがとーー!りょーかいです!
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:28分 
  • [Edit]

ありがとう(^.^) 

あいきょさん、連絡ありがとうございます(^.^)。早速、金曜日と日曜日に追記しますね。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:50分 
  • [Edit]

 

あいきょん
了解です~。色々ありがとね(^人^)
会えるの楽しみすぎるー♪娘ら引くくらい跳んじゃいそうだわあ笑
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:54分 
  • [Edit]

 

あいきょん、ありがとう。お疲れさま。

色々心配しちゃったけど、とり越し苦労だったね。

明日、しっかり楽しもーー❣️
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/24 16:41分 
  • [Edit]

ロンシャン様 

色々ありがとうございます💕
日曜日、楽しみが増えました😃
少しでも皆様にお会い出来たら嬉しいので、よろしくお願いします💖
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/24 18:02分 
  • [Edit]

あいきょさん 

拍手内にいたのを見つかってしまいましたねf(^_^;
ショーに行くわけでもないのに、でしゃばってすみません💦
メイさんのお墨付きがあっても、お集まりに参加されるなら、ご本人に一言でもご挨拶いただいた方が良いと思いまして。
ご挨拶の文にも人柄が滲み出るので、全く知らないよりは、お会いしたときに打ち解け易いのではないかと。
ミーコさん、25、26日だそうです。
拍手内にコメントがありました。(もうご覧になったかな)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/24 21:12分 
  • [Edit]

ゆにこさま 

ゆにこさん、
拍手内まで声掛けに行ってくださって、心強かったですよ~、本当にありがとうございました。

本当は、本記事(かFaOIルームでも)へコメをいれた人がお集まりに参加できるというのが、今までのなんとなくのルールだったんですが、、、
部屋がわからないとは、仕方ないですよね・・・

拍手内のコメも読んできました。
ついでに私も拍手内デビューしてきましたが、
慣れないせいで、2回も入れてしまうという・・・💦
人のことは言えませんね。。。

ゆにこさん、本当にありがとうございました(^◇^)


↓↓↓
☆ミーコさん、
いらっしゃいませ~♡こちらでもお会いできて良かったです
明日4649お願いします。
当日、困ったことがあったら、私にメールくださいね。
したの「あいきょ」が緑色に変わっていると思います。
クリックするとメール送信の画面に切り替わりますよ~

☆ロンシャンさん、
今日はお疲れさまでした
ミーコさん、日曜日も参加希望されていま~す

あいきょさん 

あいきょ様、かさねがさね、ご迷惑かけてすみません。こちらだったんですね。ホントに、ドジでのろまな私ですがよろしくお願いします。
  • posted by ミーコ 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:15分 
  • [Edit]

ロンシャンさま 

ご連絡ありがとうございましたv-238
日曜日、楽しみにしていますv-266
日曜日にご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:33分 
  • [Edit]

長野土曜日組 

♡長野土曜日メンバー♡

メイ王妃、青ちゃん、nyoriちゃん、みるくさん、夕凪ちゃん、あおいちゃん、ピノコちゃん、ゆみちゃん、ハハセブンさん、如月ニーナさん、秋色サンドさん、ハミワさん、ミーコさん、
取りまとめ役:ステラん&あいきょ

以上15名です。

チケットと携帯電話は持ちましたか?
天気は曇り雨の模様。

2016FaOI長野、サプライズがあるとの噂ですよ~♡♡♡

羽生くんとリンクで心を一つにして、
その幻を一緒に、見ましょうね♡

それでは、明日、みなさまと元気にお会いしましょう!
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/24 22:46分 
  • [Edit]

長野日曜日いよいよフィナーレ 

いよいよ今年のFaOIのフィナーレの日がやって来ました。

本日、製氷タイムにお集まりのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)。

参加者のみなさま

メイさま、ゆみさん、秋色サンドさん、美馬さん、ひょんさん、エミリさん、ヨチャーンさん、MONさん、チビフモさん、teaねこさん、ちゃいさん、如月ニーナさん、ちびかおさん、ぼじゅまるさん、リーフさん、ぽけっとさん、はーちゃんさん、ミーコさん、華さん(メイさまにご挨拶済みの方ですよ~、みなさまよろしくね~)

連絡係 ロンシャン

以上20名です。

迷っていたけど、参加してみたいと思われ
た方はショー前までにメールにてご連絡くださいね。
集合場所をご連絡します。

それでは、チケットをお忘れなく。

楽しいひとときをご一緒に♡♡♡

 

最近は非公開で時々コメントしていたのでお集まりへの参加はご遠慮した方がいいなと思っていたのですが、昨日偶然にも皆様のお集まりの場所を通りかかり是非ともご挨拶したい気持ちが強くなってしまいました。

ロンシャン様には先ほどメールで了承を頂き、メイ様にも非公開でコメントしました。

本当に直前で申し訳ありませんm(__)m
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.06/26 09:14分 
  • [Edit]

華さんへ 

メールいただきました\(^o^)/。コメントもありがとうございます。

お会いするのを楽しみにしています♡。

おじゃましま〜す||ω・) 

今日はワタクシ、のっぴきならねぇ事情により長野行き断念しましたが、華さんのお名前見つけたので来てみましたー。

華さん、お久しブリー○です♪

華さんは私が困った時に救いの手を差し伸べてくださる、とてもエロくて優しくて美しい人なので、どうぞよろしくお願いいたします♪

では皆さん、FaOI千秋楽楽しんできてください!!

↓華さん、わざわざありがとうございます!こちらこそ出しゃばってスミマセン💦
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/26 10:51分 
  • [Edit]

 

シロップさん、お久し振りです!
わざわざコメントしにきてくださってありがとうございます。
エロくも美しくもないですが…。(笑)
シロップさん、今日は残念でしたね。
またどこかでお会いできますように。


今日の長野は快晴で暑いくらいですが、風が吹くと歩いていても気持ちがいいです。
私は今小布施の町をブラブラしています。

後程、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

↑シロップさん
いえいえ、フォロー嬉しかったです♪
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.06/26 11:19分 
  • [Edit]

長野2日目、3日目 

こんにちは!(^^)

昨日はMONさんにバッタリお会いできたお陰で、メイさんに初お目通り叶いました。有難うございますm(__)m

>青さん、nyoriさん

いきなり割って入りましてすみませんでした。しかし、ご紹介いただき有難うございました(^^)


メイさん、
イメージ壊れてないよ!ww
もっと、違う系統の美人を勝手に想像してたの。ごめんね;;;

なんか…、想像してたより洋風の、砂糖菓子みたいな王妃様だった♡cute!
今年の夢の1つが叶いました。ありがと!


  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2016.06/26 11:46分 
  • [Edit]

|д゚)..お邪魔しまーす・・・ 

Hazelさーん💚
よかった(*´▽`*)
Hazelさん、メイちゃんに会えたんだね!
心配していたんだー

シロっち~🍧
がんばれ~(❀」╹□╹)」*・

(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.06/26 15:41分 
  • [Edit]

gozuperuさん♡ 

こんにちは!

お気遣い、有難うございます(*ToT)

良いショーでした。行って良かった…♡
特に日曜はPA席の真後ろだったのです!
卓の操作をガン見してしまいました(^^;
スタッフの、この緻密な仕事があってのショーだな…って、感謝しました。

来年も(チケット取れたら)きっと行きます!
どこかでお会いできるといいな(^^)/♪

  • posted by Hazel 
  • URL 
  • 2016.06/27 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR