羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

強くなる

今日もレポ&動画からのキャプ&GIFを…✨




6月5日 (日曜日)


今日は朝、六花亭に行ってマルセイアイスサンドやケーキを食べてからうに丼を食べに…♡

美味しいものを食べて幸せ気分で最後の札幌公演へ…✨


羽生くんからのメッセージを最後に心に刻もう…と目を瞑ってかみしめるように聞きました。

福間さんのピアノは、この日はもう羽生くんを思い出しつつも、福間さんの演奏として聴いていたように思います。

同じ曲でもやっぱり羽生くんが演じてるバラ1の音とは違う。

福間さんのバラ1は…私にはすごく情熱的に聴こえました。
もちろん、生で聴いてるから…というのもあると思います。

福間さんが情熱的に弾くピアノで羽生くんが情熱的に滑る…

…ほんと、いつか絶対に見てみたいな~✨

神戸で見たのもとっても素敵だったから…。

ちなみに今日のノブくんとのコラボは、ノブくんがいきなり最初に3Aを跳んだので、福間さんはまた

「ほんとは最初に3Lzを跳ぶのですが、今日はいきなり3Aでまた驚かされて…。でもうれしい驚き…」みたいな感じのことを話されてました( *´艸`)
やっぱりスケオタちっく♡
そんな福間さんの後半の演奏も楽しみ~(∩´∀`)∩


朋ちゃんとミキちゃんの「I'm proud」…。

ミキちゃんがいきいきと滑ってて、(この曲はきっとミキちゃんが滑るんだろうな~って思ってたよ~。)と思いながら見ていました。なんだか朋ちゃんの歌もそれまでも良かったけど特に今日はす~っと胸に入って来て、(ああ、歌と滑りがぴったりはまってるな~。)と感じてじ~んとしていたら、

「今日は今までで一番上手く私この曲を歌えました。」というような感じのことを朋ちゃんも言っていました。

朋ちゃんのこともこの公演を見て、以前よりももっと好きになりました✨


そんな朋ちゃんとトマシュのコラボ♡

これはある意味前半のメインかも!?

あのトマシュが泳ぐように気持ちのいいスケーティングで氷の上を漂って、全ての客席にアピールし、その間にくるくると手を回す振り…♡

なんかくせになる~( *´艸`)

これはトマシュというスケーティングがとびぬけていいスケーターじゃないと成立しないプログラム。

あとあの可愛い笑顔のアピールと♡

これも最後なんだな~と思ってたら、最終日はいきなりジェフ、チャーリー、クリモフの3人組がネバギバ隊として参加✨
これには会場も大いに盛り上がりました。
ネバギバ隊の3人は、西で一緒にくるくるしたかと思うと、すぐはけて、次は東に登場✨

3人でスケート靴を履いたまま裏を西から東へ移動したのかと思うとなんか可愛い…( *´艸`)

トマシュは自分の名前が入ったバナーを持った方のところまでいき、あのフレンズプラスの羽生くんがまわされてたみたいな感じで、その方をくるっとまわしてあげてました。
本当にファンに優しい方なんですよね。


客席のことも最後に書いておきます✨

まず第一日目。
あまり生でスケートを見てない方らしき人も多かったアリーナ席。

後ろで携帯が鳴り始めたりいろいろとありました(笑)

一番笑ったのが、ノブくんが最後にフィナーレに出てきたときに、後ろから、


「おだ~!!!」

と声援がとんだこと(笑)


思わず「野球!?Σ(゚Д゚)」と思ってしまい、笑いが止まりませんでした。


二日目

慣れてるな…と感じさせるスケオタっぽい方が周りに…✨

どなたのファンなんだろう…と思ってたら、ジョニーが出た途端にアメリカ国旗を大きく振って

ジョニ~!!!」」

と絶叫。

皆様ジョニーファンの方のようでした( *´艸`)



そして今日…。

とにかく後ろの方がお茶の間解説を炸裂✨

あのコミカルなお二人のときとかに

「ほら!落とすわよ。ほら!あ~、落とした。ほらね~。」
「あら、あれは痛いわよ。あれ~あ~んなことして…。あんれ~まあ~。」

…とかなりのテレビ前トークを…。

アットホームな感じで、みんながうれしそうだと何故か私もうれしくなってました( *´艸`)

そして、しょーまくんの順番が近づいてくると、何故だか示し合わせたように両隣の方がしょーまバナーを✨

それがファサーっと私の太ももに両側からかかったので、思わず

「はっΣ(゚Д゚)しょーまファンに囲まれた…。」

と口に出すと、二人は笑ってました。

それで、流れで今にも「誰のファンなんですか?」と聞かれそうな雰囲気に…。

でもここで「羽生くんです…。」と言ってしまうと、キラキラした目でしょーまくんを待ってるお二人に「あ…この度は…。」と気を遣わせそう( ;∀;)

なので、隣の方がスイス国旗も持っていたので、「あ、ステファン好きなんですか?いいですよね~。」と話をそらしてみました💦

でも実はその方の膝にはアイリンのプランケットがかかってたので、席に着いたときから密かに心の中で「同志よ…。」と思ってたんですよね。

そのため、しょーまバナーが現れたときには、「おぬし、アニューの若様に仕える同志かと思っておったが、宇野家の若君に仕える身であったか!Σ(゚Д゚)」と驚きました✨

だからしょーまくんの演技が終わってから、「私実は羽生くんの大ファンなんです。アイリン…だから羽生くんも好きなの?」と聞くと、「両方好きなんです。」と。

「割合的には?」と聞いてみると「60%かな~。」と。

彼女は若い独身女性って感じだったのですが、なんだかちょっとある意味新鮮な気持ちがしました。

今まで私が試合やショーに行くところはガチ羽生くんファンの方ばかり…な感じだったのですが、こんな風にいわゆる兼オタという方に会ったのは初めてだったので。

あまり書いてはいけないことかもしれないけれど、私が羽生くんのファンになった頃は、羽生くんと大ちゃんの兼オタ…という存在はあまりいなかったというか…言いにくい雰囲気だったというか…。

でもこうしてどっちも好き~と言える雰囲気が今はあるんだな~と思うと、ちょっとうれしくも感じました。


そしてフィナーレへ…。

しょーまくんを応援するバナーに挟まれながらしょーまくんがジャンプをするのを見ていましたが、今日はうまくいきませんでした💦

現役男子はハビちゃんとしょーまくんなので、3日間とも二人がジャンプ担当で跳んでくれていましたよ~✨

ノブくんはスピン担当。

ノブくんはまだ跳べそうな気がしますが…♡

もちろん、ここに羽生くんがいたら…と思わずにはいられませんでしたが、その日一番羽生くんを思い出したのは、ミキちゃんのコラボじゃないプロのときでした。

ミキちゃんは白い可愛い衣装でマラゲーニャではないプロを最後の日は滑ってくれたのですが、個人的にはマラゲーニャの方が好きですが、それがミキちゃんの優しさなんですよね。
私のように3日間見てる方のために、全部同じプロにしないようにミキちゃんはプロを変えてくることが多い方で。
そんなミキちゃんを見てると、「ああ、羽生くんも静岡で昼夜二回見たとき、ドアーズとヴァーティゴと変えてきてくれたなあ…。羽生くんもそんな風にいろいろ見てる人のことを考える人だったな…。」と思わず泣きそうに…。



ショーに全力を注いでしまう人だから…


いつだって一生懸命な人だから…


だからこそ、羽生くんには怪我が治りきっていないのにショーに出てほしくはないなって…


「待っていてください」の言葉を思い出しながら

「うん、待ってる。ず~っとずっと待ってる。」

…と心の中でつぶやきました。



本当にショーを見に来て良かったです。

また少し、強くなれたような気がしました。



ショーが終わって、みそラーメンを食べて、もう一軒ソフトクリームを食べに行きました。


そこで心ゆくまで羽生くんのことを語り合って…札幌最後の夜を終えました。

明日はちょっと早めに空港行ってお買い物✨

最後のお楽しみです♡






それでは昨日の動画の続きを…♡


出典元の動画は  こちら

(動画お借りしました。ありがとうございます)



zz21.jpg



zz22.jpg



zz23.jpg



zz24.jpg



zz25.jpg



zz26.jpg



zz27.jpg



zz28.jpg



zz29.jpg



zz30.jpg


このときのフィニッシュのポーズは青パリのときと違って、まさにロックスターな感じ。

羽生くんの振り上げた腕で音楽を止めてる感じで、こっちの終わりも好きだったな~(∩´∀`)∩


Honeycam 2016-06-09 23-16-16
ノーミスのときにこのフィニッシュするの気持ち良さそう~✨



zn1_20160609220824548.jpg



zn2_201606092208253de.jpg



zn3_201606092208277e8.jpg
演じていたキャラクターから…



zn4_2016060922082838c.jpg




zn5_201606092208305e0.jpg
普段の羽生くんへと戻っていく…



zn6_20160609221127727.jpg
その落差がパリ散は、はっきり分かりますね…✨



zn7_20160609221129985.jpg



zn8_2016060922113090f.jpg





zn9_20160609221132213.jpg
うれしそう♡



zn10_20160609221133463.jpg

良かったね~(∩´∀`)∩羽生くん♡



zn11_2016060922181172e.jpg




zn12_20160609221812374.jpg
深々とお辞儀…✨


今と同じですね。



zn13_20160609221813ed3.jpg




zn14_2016060922181559a.jpg




zn15_20160609221816969.jpg




zn16_20160609222050e50.jpg




zn17_201606092220524f8.jpg
充実したいい顔。

羽生くんが自分の演技に納得できたときにみせる顔。




zn18_20160609222054c6a.jpg
ブライアンのお迎え~♡




sk1_2016060923425824d.jpg



sk2_201606092342590c2.jpg





sk3_20160609234300467.jpg
なんと!

これはレア✨

戦友じゃない子がアニュー様のおひざに…✨





Honeycam 2016-06-09 23-10-27




sk4_20160609234302740.jpg




sk5_201606092343031cb.jpg



sk6_20160609234601a2b.jpg



sk7_20160609234602f1e.jpg



sk8_201606092346045fb.jpg




そして会場をどよめかせるくらいの高得点が…✨


ブライアンも羽生くんもうれしそうだな~( *´艸`)

そしてちょっとブライアンがほ…そ…

いえなんでもないです💦



sk9_20160609234605450.jpg



sk10_201606092346070a7.jpg





zn19_20160609222056300.jpg




zn20_201606092221025f5.jpg




zn22_20160609222511f3b.jpg


Honeycam 2016-06-09 23-20-47

Mt.ノ・ド・ボトケファンの皆様お待たせしました✨



zn24.jpg



キャ~♡


次のちょっと横を向いた顔かっこいい~( *´艸`)





zn26.jpg
やっぱりこの感じに弱い…💦


Honeycam 2016-06-09 23-25-05




zn27.jpg
でもこんな笑顔にもやられる~💦




zn28.jpg



zn29.jpg




zn30.jpg

なんていうか…

男の人だけど


美人…✨





zn31.jpg
また好きなお顔きた~( *´艸`)



zn32.jpg
さらに好きなお顔になった~( ;∀;)

カッコイイ~(ノД`)・゜・。





zn33.jpg
…と思ったら急にあどけないお顔に…✨



zn34.jpg
さっきまでリンクの上にいたあのちょっと小生意気なセクシーボーイは本当にこの人が演じていたの…?と聞きたくなる純な可愛さ✨




zn35.jpg




zn36.jpg
あ~💦

私もこのときの羽生くんにこの真駒内の会場で手を振りたかったな~( ;∀;)


本当に素敵な初優勝のときの黒パリでしたね♡


NHK杯はやっぱり羽生くん出るのかな?

きっと出るよね✨

(GPSのアサインは今月末に出ます✨)


羽生くんが初優勝を決めたゲンのいい場所真駒内アイスアリーナ。


これからも羽生くんにたくさんの幸運を運んでくれますように…✨




今回ショーを休んだことが


きっときっと


いい結果につながりますように…✨






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


※昨日なんだか何人かの方から過去の拍手を押して来ます!というコメントを頂いたのですが、実は「拍手」というボタンを押してもランキングには何の影響もなく、ポイントが加算されるのは
人気ブログランキングへのマークがある画像だけですので、どうか過去記事の拍手めぐりはなさらないよう…(笑)( *´艸`)



いつも応援してくださってありがとうございます。真駒内アイスアリーナ、私も行ったつもりになりました~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

楽しかった~ 

メイちゃん皆さんおはようございます。

朝から楽しいひとときを過ごすことができ、ありがとうございました。
特に、おだ~!!!の所では声をあげて笑ってしまった私でした。

本当にメイちゃんのレポ力には脱帽です。

羽生君、痛みが無くなり順調に回復していますように…
ひたすら祈るばかりです。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/10 05:37分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

うんうん
真駒内のアリーナ席の気分………✨✨✨
すご~く伝わってきたよ💗

メイちゃんのその時の想いや感情も……✨

私はまだ真駒内アイスアリーナには
行ったことがないけれど
素敵な会場なのだろうなぁ✨✨✨

メイちゃんの思いも残してきてくれて
ありがとう💗

あっ のどぼと~け様 萌え~💞💞💞

ちょっとした瞬間の表情の違いに……😍😍😍

目が離せませんね✨✨✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
寄せ書きあげるの?
優しいね💗
うちは最後に皆から一言ずつ話すの……
話が被るの禁止(笑)
順番によっては頭の中がぐるぐるしてる(笑)

*如月ニーナちゃん
天空のカートってね
富〇見高原を無人カートの運転で登っていくの
不思議だよ~😵(笑)
頂上を散策したら綺麗な富士山見えるの🗻
うん信州って空気が澄んでるよね✨✨

*エマさん
同じですか~?💗
私は真田丸で好感持ちました
(友達曰く 遅いよって……😝笑)
来週の予告だけで楽しみですよね🎵

*シロップさん
ここにもお仲間💗
仕事しながら見ているのですが
手が止まる止まる………💦
大体最後うるうるしてるし…………😢
終わっちゃうのつまらないな~💦

*プリュムさん
熱川バナナワニ園のワニ達って
インパクトあり過ぎでしょう?😝(笑)
富士山周りを巡る幸せそうなご家族旅行が目に浮かびます✨✨✨
日曜日よろしくお願いします💗
(もう心臓バクバクしてます…………😱笑)

*ななみん
アシガール?💦💦
今度何処かで見てみよう🎵
ななみん情報早いよね
うん私ね仕事とプライベートは人が変わるかも?😝(笑)

*もんニャンちゃん
お疲れさま~💗💗💗
ピンチな時ほど その人の人柄って出るよね
一生懸命な想いって伝わってるよ✨✨✨
なでなで……………💞💞💞

*あいちゃん
おはよ~💗
今日も日焼けしそう💦
ゴルフ⛳の人並みに黒いから引かないでね💦💦💦

*ぷーこちゃん
今日は父親参観の掃除に準備に頑張るよ~💗

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/10 06:08分 
  • [Edit]

私も強くなりたい 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

札幌のレポも最後の日だね。
会場によって、また日によって、雰囲気とか違うんだね。お茶の間化してるの笑った(*´∀`)私も「織田~!」って呼んでみたいな(笑)

バナーとか国旗とか振ったことないから(持ってもなくて)そういう応援もいいなって思ったよ。

しょーまくんと羽生くん、どっちも好きなファンね…私もそういう自由で素直でいられる今が素敵だって思う。だって「みんな違ってみんないい」だもんね。スケーターもファンもいろいろでいいね❤

羽生くんはショーでも全力。静岡で「夜はどっちやるかな?」ってその話題だけでわちゃわちゃしてたね(笑)私たちをそうやってわくわくドキドキさせてくれる羽生くん、素敵な人❤それをミキティで感じるメイちゃんも素敵だなぁって思ったよ。私も心を強くしなくちゃだ(ノ_・,)💧

そして黒パリのフィニッシュ✨
本当だ、青パリと違うんだ~(*´∀`)❤
どっちもいいな~ありがとうメイちゃん💕

ブライアン…ほ、ほそっ(笑)

リラックマにはバイバイ👋させないのね(笑)やっぱりプーとは扱いが違うね(*^^*)

メイちゃん、今日もありがとう❤

プリュムさん◇
娘さんの実習もうすぐ?
実習日誌とか大変だけどがんばって!

かなかなちゃん◇
たむたむ◇
DVDいつ出るかな?タイトルが気になるよね

↑ ↑ ↑
あおいちゃん◇
話する方が大変💦
今日は掃除をがんばってo(^-^o)
熱いから水分とりながらね!
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/10 06:17分 
  • [Edit]

フィギュアスケートのファン 

メイさんの記事は、ほんとうに心地よいです。

寂しさは感じつつも心から楽しんだ様子、伝わって来ました。
お茶の間解説には、私は広い心で受け止める自信が無いです。

そういうのって、あらゆる所に出てくるものだから、広い心を持てる様に努力したいです。
努力で何とかなるモノなのか、不明ですが。
結弦君の素敵な色んな表情を見ていると何とかなりそうな気がして来ます。
 今日も、たくさん!アップで! 美人だ!
メイさん、アリガトー!

結弦君はもちろん、ショーマもソータもムラ君も刑事君もみんな好き、デスよね。
そう言いにくい時代も有ったのですね。

・・・時代・・好きです。


メイさん、強いです、胃が。
ラーメンの後、アイスクリーム・・・ちょとオソロシイ

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/10 06:35分 
  • [Edit]

お早う御座います(=_=) 

「おだ~!!」e-451
そ、そんな声援があったんですね~e-257
やっぱ殿あちこちで大活躍だからフィギュアファン以外の人にも人気が
あるんでしょうね~e-257
ジョニ子様のファンの皆様は「ジョニーズ・エンジェルズ」v-282といわれてるとか「体育会TV」で言ってましたねe-446
複数の選手を応援してるって普通に言えるて素敵な事ですね
e-454e-343

黒パリ散フィニッシュ&キスクラ
演技から戻った顔が可愛い!!e-265e-446e-328
子リラックマと一緒って何か新鮮ですねーe-266e-349e-328
ブ、ブライアン・・・細・・・e-350e-263

おっとこんな時間v-247
お仕事行って来ま~すe-454
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん みなさん おはようございます♪
札幌の観戦レポありがとうございます(^^)/

メイちゃんのアリーナでのお話、楽しく読ませてもらったよ♪
両隣はしょうま君ファンだったんですね!
兼オタ・・・う~ん、私もそうだよね(・.・;)
「割合は?」その質問は、自分でも自分に問いかける事があります
でも今はどっちも100%♡という事にしておきますね
「どっちも好き~」と言える雰囲気が嬉しいと言ってくれるメイちゃん
そんなメイちゃんの事が好き♡
いつか羽生くんと草ちゃんの両方のバナーを持って応援に行ける日がきますように

今日も黒パリ散のカッコいい羽生くんをありがとう(´-`*)



ななるさん 
初めまして お声かけありがとうございます♪
可憐に咲くお花見ているとホッとしますね

Minちゃん
わぉ ホントだ~似てる!!さすがMinちゃん!!本当に吉な便りありますようにだね!
なんか、Minちゃんもお山だったの?

あいきょちゃん
去年の9月も咲いてたのね♡ 私もあいきょちゃんと一緒だよ
FaoiのHPが更新されそうな時間帯になると、そうっと覗きにいってる・・(・.・;)
羽生くんの蕾もきっと花咲きますように

gozuちゃま
なんか、ステラたんとMinちゃんとの感動の対面が目に浮かぶようです
最近名前を見かけなかったので、心配していたのですが
元気な声が聞けて良かったです♪ W受験ガンバですよ~(^^)/

もみじさん
晴明神社の方がフェイスブックなどで境内の様子をUPして下さっています。

ぽじゅまろさん
桔梗の話、リンクとリンク・・・・ウマい!! なんちゃって
お花の話題で前向きになってもらって良かったです

ゆなっしさん
お声がけ嬉しいです♪きっと羽生くんの花が開くのも近いはずですよね(#^.^#)

ゆみちゃん
いつも、ゆみちゃんの優しいお声かけに癒されてる私。
羽生くんのケガも少しずつ良くなってるはずだよね♪

ステラたん
お花に心洗われるね♪そうそう、最近蒸し暑くて、夜中に足元がなんかモゾモゾするな~っと思って見てみたら,10cmくらいの巨大ムカデが私のフクラハギの上に~もう「ギャー~~」の大騒ぎだったよ(・.・;) この季節、虫要注意だわ~

ぷちトマちゃん
桔梗の小さな蕾が雨に打たれながら、少しずつ少しずつ大きくなっていくけなげな姿を「がんばれ、がんばれ」って応援してました♪ そんな雨もきっと、美しく強く花開くには必要なものなんでしょうね♪

ぷーこちゃん
元気かな~??
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:41分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡おもいっきり、行った気になれたよ~♡
ありがとう~(*´∀`*)ノ♡

福間さんのスケオタちっく発言も
おだ~!!って叫ぶ声も
アットホーム・テレビ前トークも
全部が 楽しい思い出だね~ヽ(*´∀`)ノ♡♡

NYOIの時に、私の両サイドにいらした方は
熱烈なジェフのファンの方と
羽生くんと昌磨くん、どっちも好き~!
な、方でしたよ~(*´∀`*)ノ♡
お二人共、すごく楽しい方でした♡

で、今日の羽生くん♡♡
大好きなお顔ばっかり~✨
うんうん♡羽生くんの笑顔が見れる日まで
いつまでも、いつまでも待ちます!✨

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:46分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☀

メイ様、新しいFaOlroom2ありがとうございます。
あちらにもお集まりの連絡おいてきました(^ー^)

えー、トマシュのプロに ジェフ、チャーリー、クリモフの3人組がネバギバ隊⁉
でもわかります!みんな参加したくなるような楽しいプロだったもん(*´∀`)
いっそのこと、観客もトマシュの後ろにくっついて滑りたいわ♪

幕張でも「おだくーん!!」ありましたよ。しかも演技が始まる直前に。
あれお馴染みの光景なんでしょうか?静寂の中すっごく大きな声で、知らなかったらびっくりするぐらいでした(^_^;)
でも、織田家の家臣たくさんいらっしゃるみたいだし、殿もずっと愛されてますよね(*´∀`)
ジョニーも熱烈ファンがいつもいらっしゃいますね。

そういえば「Love!~」に書いてあったのですが、
スケオタだった福間さんがアイスショーに関わることになったきっかけは、
空港で偶然見かけたランビ様に、勇気を出して声を掛けたこと!
その時、自分のスイスの演奏会に招待したらランビ様が来てくれた。そしてランビ様が、自分のアイスショーに一緒に出てほしい、と言われたから、だそうです(^o^)
福間さんといいメイ様といい、ランビ様には人を引き付ける魅力がありますね( 〃▽〃)

キスクラの王子、綺麗~綺麗~綺麗~♪
メイ様、心置きなくキャプされてますね( *´艸`)
この時のジャージも可愛いい♪今ならあり得ないチョイスのぬいぐるみ。
ブライアンがほ…そ…( ・◇・)?


あいきょちゃん
ぷちぷちトマトさん
わかるよー、私も一日何回FaOlのHPを見ていることか(-_-;)
私は、FaOlさんにしてみれば『元々出るとは一言も言ってないのになぜ欠場発表しないといけないのか』というスタンスなのかな?と思ってたのですが、
もしかしたらP&Gさんの意向があるのかな。
『出るって言っちゃったよー、景品表示法違反になっちゃうじゃーん』ってゴネてるからかと(^_^;)
↑注:すべて私個人の勝手な憶測です。

でもね、私もメイ様と同じく、出なくていいよ!
練習再開できるのと、アイスショーに出ることは全く別物だから。今シーズンに向けてバッチリ体調整えてくれたらいいから!
と、99%思ってます。
ま、1%ぐらいは…ねぇ。。(〃_ _)σ∥
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:47分 
  • [Edit]

おはよ~(*´∇`*)ノ♡ 

メイちゃんのお隣事情と周りのお席事情が楽し!!
どんな環境でも楽しめちゃうメイちゃん♡
即座に相手の気持ちを汲み取るというか
気遣えられるのって凄いなぁ
私だったら考えずに言っちゃってたわー(;゚∇゚)
両隣のしょーまファンの方たち♡
気持ちよくみれてよかったね〜って言いたい(´▽`*)アハハ
メイちゃんが素敵な大ちゃんファンの方とお隣になった話
思い出したよ〜(♡˘︶˘♡)

キスクラのキャプかっこいー♡
昨日動画見たのになぁ
やっぱりメイちゃんのキャプとGIFは最高ー!!
ありがとね〜( っ¯ ³¯ )っ~♡

夕凪ちゃん♡
え〜謝らないで!!それもいいねぇって考えたよ〜
DOIは来ない?夕凪ちゃんにもいつか会いたいなぁ

miyuちゃん♡
やっぱり動画つられて見ちゃった(*´Д`*)アハ♡

みんなへ♡
みんなそれぞれ羽生くんを待ってる気持ち
一緒だな〜がんばろ〜って
みんなに声かけたいけど...まとめてでごめんなさい
メイちゃんがいてくれてこの場をもらえて
私たちは幸せだね♡
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/10 08:57分 
  • [Edit]

いまは、じっと我慢の子 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

💜それぞれのコラボレーション
本当に極上のひとときですね~✴
でも、どんなときもアニュー様に思いを馳せてしまう…
なんか、魂は会場に来ていたんじゃないのかな?なんて思っちゃいます(笑)
私はショーも試合も観に行ったことないですけど、行ったらもう戻ってこられなくなっちゃいそう💦
ひとつのショーでクラシックや、J POP、オペラ、アクロバティックまで楽しめるってスゴイ!
アイスショーならではなんですね🎵

そして、観にいらしてるスケートファンの個性が強い‼←千鳥のノブ風に
とっても暖かくて、和やかな観客席だったんですね~⤴
兼オタ(初めて聞く言葉)ですか~( ☆∀☆)
私はもちろん、いろいろなスケーターさん好きですし、応援していますが、ファンです‼‼と断言できるのはアニュー様だけです❤

💜今日の黒パリ君
本当にキスクラでのアニュー様は、今と変わらないです。
手の振り方とか、キラキラした感じ、本当に。
得点がでて、ホッとして胸を撫で下ろす姿に胸がいっぱいです。
どんなに緊張していたか、プレッシャーがあったかと思うと。
そして、変わらず可愛くて、カッコよくて、美人ですよね~❤
さすが性別「羽生結弦」(笑)

💙climb さん、ぴあすさん
小林○薬、共感してくれて、ありがとう😆💕✨
あのネーミングセンス、覚えやすいよね🎵
買うとき、尋ねたりするのは恥ずかしいけど💦

💙はっちゃん
はい!次は必ず‼‼

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/10 09:40分 
  • [Edit]

 

最終日レポ、ありがとう(*´ω`*)
会場の雰囲気、すごく伝わってきたよ。
「織田~~」にウケてコーヒーこぼしそうに。
朋ちゃん、昔CD買った~♡好きだった~♡
幕張で生の朋ちゃん見れて、変わらぬ可愛さに嬉しかったぁ。

黒パリ散の羽生くんの続きありがとう。
連日メイちゃんがキリトル黒バリ散の羽生くんを見ていると、新たな発見が沢山あってとっても楽しいの♡
毎回キュンキュンしちゃているのは当然なんだけど、コロコロ変わる表情に目が離せない!
青年になった今とは違って、少年のようなこの頃の羽生くん。
この頃にしか出せないワイルドさや色気、そした確かな技術で会場魅了の演技。
キスクラのキャプも、美しすぎて~(´▽`*)
メイちゃん、毎日ありがとう♡

ひなさん♡
お返事ありがとうございます♪私、早速本屋さんで予約してきたんですけど(予約するの久々・・)、「発売日当日に入荷されるとは限りません」と言われちゃいました(:_;)えーそんなこともあるのーー?とびっくり。とりあえず予約してきましたが、これならポチと同じ?!
Life、買われたんですね。表紙の傷残念です~(:_;)羽生くんの頬杖カッコいいですよね~!!

miyaさん♡
お気持ち一緒です~。「待ってます」の想いはみんな一緒(^^♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/10 09:55分 
  • [Edit]

レポありがとうございます♡ 

ひさしぶりにおじゃまします(^O^)
メイさん 札幌レポありがとうございました!
すっごく楽しそうで、おいしそうで札幌に行きたくなりましたよ~

しかも ランビ様に会ってお話しして、握手して見つめられたなんて。。。(/ロ゜)/
私なら気を失う・・・。

去年神戸でトマシュを観て、すっかりファンになってしまったのに、今年は神戸にinしないんですよね(;O;) 普段から氷の上で生活してるのか?ってくらい自然な滑りですよねー
私もいつかメイさんの隣でアイスショーみてみたい!たのしそー

素敵なキャプもいつもありがとうございます!
Sちっくな斜め横顔最高です♡

  • posted by asako 
  • URL 
  • 2016.06/10 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

ジェフ、チャーリー、クリモフのネバギバ隊!?
なんて豪華なトリオなの♬(ノ゜∇゜)ノ♩
それ、見たかったな〜。

幕張では、トマシュとハビちゃんと福間さんを好きになってもーたよ…。
いや〜、皆 素敵だったし〜…|電柱|ョД`*)モジモジ・・
羽生くんがいたらもっと良かったけど、このお三方に救われましたから(^Д^)

それにしても、神戸の羽生くん情報 出ませんね〜。
ベイブさんの「99%と1%」のお気持ち、同感です。
わかります〜( ;∀;)

メイ様、黒パリラストとキスクラ、見せて下さってありがとうございます♡
素の羽生くんに戻ると、こんなに可愛い、まだ少年みたいなお顔なんですよね。
でも、「この感じに弱い…」のお顔…。
私もこの感じ、弱いです…。
2012年は忙しかったから、テレビでスケートを見た記憶がほとんどないんです。
ゆっくり見せて頂けて嬉しかったです。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/10 10:25分 
  • [Edit]

朝から暑い(;´A`)ですね 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^^*)

今日は、朝から暑くて、車の中はクーラいれてまーす。
やってられない(。>д<)てな感じ~

最後の札幌公演のレポをメイちゃんありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃんのお席の近くのアリーナの様子が楽しくて♪
おだ~には、笑えます。
きっと、男性なんですよね!?
織田くんファンは、男性も多いとか、聞いたことがありますq(^-^q)
ジョニーは、永遠ですよねo(^o^)o
私も大好き~あの色っぽさは、女性!?って思ってしまうくらい…ひょっとして、あっちの人って思ったこともありました(*´ω`*)
メイちゃんのレポは、凄く、心にググッテくるんですよね♪
ゆづくんが滑ると、心に響くのと同じなんです(*^^*)
だから、大好きで、行ってないのに様子がワカル~行った気になれる!!
メイちゃん、やっぱり天才だわ( v^-゜)♪
一つ聞いていいですか!?
北海道で、めっちゃ食べてません!?

黒パリのフイニッシュは、私も大好きq(^-^q)
キスクラのお顔が、もう可愛くて、食べちゃいたい~
戦友じゃない子がお膝に!?
これは知りませんでした~うらやま♪
ファンからのプレゼントですかね!?
GIF可愛くて保存
この時のゆづくんのお顔が可愛くて、キラキラ輝いていて素敵♪
ブライアンもかっこよく見える(^^)v
メイちゃん、こんな可愛い二人…うん!?
をキャップ、GIFしてくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪

もんニャンちゃん(私もちゃん呼び)てへ
お山、お疲れ様でした~
猫話しまってるけど、少しはゆっくりして疲れをとってくださいねq(^-^q)

あおいちゃん
新しいFaoiのお部屋に遊びにおいでよ~

あいきょちゃん
昨日の記事にコメしちゃいました(*´ω`*)

すみかちゃん
ゆづくんと草太くんにバナーフリフリしたいねo(^o^)o
私、草太くんのバナーもってない(。>д<)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/10 10:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんにちは♪

レポありがとう。「おだ~!!」の声に野球かって思ったメイちゃんが好き(笑)
お茶の間解説も、いいね。笑いながら聞き耳立てちゃいそう( *´艸`)

色んなスケーターを応援できるのってすごくいいよね。
私は羽生くんが有名になるまでフィギュアスケートに全く興味がなかったけど、羽生くんを応援し出してから他の選手も覚えて、頑張れって思うようになったよ。
ショーマ頑張れ、とか、アシュリーすごい!とか、ボーヤン顎引いてっ。とか(笑)
魅せる競技だから、試合にせよショーにせよ、ファンの楽しむ気持ちは、スケーターにはすごく大事な事だよね。

黒パリの決めポーズ、かっこいい( 〃▽〃)そしてそこからの表情の移り変わりが魅力的~。
羽生くんは演技終えた後も劇的で目が離せない。本当に稀有な選手。
しっかり怪我が治るまで皆で待つよー。


☆あいきょん
早く時が経て~と毎日思ってる。
フカヒレそばレポ待ってるかんね(笑)

☆nyori
原キーとか、いけました?(疑(笑)

☆ステラちゃん
そっかステラちゃんN杯の時はお昼いなかったもんね。お蕎麦や行こーね♪
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/10 11:14分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

そっか〜
以前はファンを兼任するのはあまりメジャーな世界ではなかったんですね。
ライバル選手をリスペクトする羽生くんの影響もあるのかも?と言ったら贔屓目すぎですか?
私がこのベルサイユが好きな理由のひとつに「他の選手を熱く語っても許される雰囲気がある」ことが入っているんですが、それは全スケーターに対して愛情いっぱいの記事を書かれるメイさまの影響だといつも思っています。
今回もショーのレポでいろんなスケーターの魅力に気づくことができました。

でもやっぱり最後は羽生くん…(//_//)💕
どんなにショーが素晴らしい世界でも、素敵なスケーターが魅力たっぷりに微笑んでも羽生くんのいない世界は大好きなピンク色が1本行方不明の色鉛筆セットのようです。
でも足だけはしっかり治してから復帰してほしい。
慎重すぎてリハビリがちょっと大変になってしまったとしても羽生くんの若さと才能ならオリンピックまで間に合わないことにはならないはずです。
黒パリ散のロックな勢いでまた駆け上がってきて欲しい。

メイさま、貴重な黒パリ散の羽生くんをじっくり見せてくれてありがとう。


プリュムさま♡
メッセージ読みましたよ〜💕

メイ様は☆呼ぶ力をお持ちなのですね(^^)/ さま♡
お名前が入ってなくてタイトル呼び失礼いたします💦
昨日18:50コメのお方です♪( ´▽`)
はじめまして〜!お声掛け有難うございます💕
今回はメイさまの幸運を引き寄せるパワーにあやかることができました。
たくさんの方から「よかったね〜」と言ってもらえたこともものすごく嬉しかったです。
きっと皆さまにもそれぞれにHappyが訪れると思います!
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:04分 
  • [Edit]

レポありがとうございます 

メイ様、皆様こんにちは

仕事に追われる毎日ですが、今日お昼はお稽古事なので、この時ばかりは自由が出来ます。

一人ランチしながらコメント書いてます。

メイ様、レポありがとうございます。
私も全日本の時に小樽へ弾丸で行ってきました。
私が目指したのは好きな紅茶が飲めるルタオの喫茶店だったのですが、まさかの満員で座れず。。。
断念して、チョコレート専門店で誕生日だったかなかなさんにゆずチョコレートを買い、自分のお土産も買い、海鮮丼を食べ、握りを自分の分とかなかなさんの分とをお土産に小樽を後にした次第です。滞在時間二時間くらいでした。

ANA丼美味しそう~
次に行ったらそれにします~(^○^)

黒パリあんまり今までチェックしてなかったのでまたみてみます。プーさんを持ってない王子は凄くレアですね!
男の人だけど美しい~に共感します。

あ、アイスショ~で私も「織田く~ん」って叫びますが、「おだ~っ」は私も聞いたことがありません(笑)
私も同じく笑いが止まらなくなると思います(≧ω≦)b


🏇コンマ様↑↑↑
昨日のコメント82番GETでした~
おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!


あ~時間切れです。
今は携帯からで、修正など出来ないのでまた夜来ます。

追記
今見返したら途中で切れてた💦
只今6月11日3時半デス
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:09分 
  • [Edit]

鈴木~!(呼んでみた) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

この3つはBSでも見られて良かったです。殿の3Aは柔らか~い印象。
トマシュの腕くるくるって楽しそうでした。ネバギバ隊っていうのね、知らなかった!あの、一緒に踊って盛り上げること?

客席レポも楽しかったよ。
眉をひそめるんじゃなくて、笑っちゃうメイちゃんが大好き!
アイスショーならではの空気感なのかな~。
昌磨君ファンに気を使わせまいと…ううっ、多分メイちゃんはあちこちでこういうやり取りがあるからこんな対応ができるのね?
どっちも好き♥な方には、GPFはうれしすぎたでしょうね。
このベルサイユもほかの選手を素敵~って言ってもいいのが幸せ♥
もちろん一番は羽生くんだけど~、素敵なものはステキですもんね♥

色々と変えて滑ってくれるファン思いなミキちゃん。
羽生くんも二人とも、優しいのと楽しませたい!のショーマンシップが強いのかな?
引き出しが多いというだけなら、ベテランの方は皆そうですもんね。あ、あと羽生くんは滝汗で、昼夜同じ衣装は着たくない~‼だったりして( *´艸`)

ショーに行かない私が言うのは簡単だけど、楽しみにしているメイちゃんや皆さんの「ずっと、待ってるよ」は強いね。
だから私もちゃんと、ずっと待ちますよ(´_ゝ`)

パリ散フィニッシュ後の素に戻るところは~( *´艸`)
自分にパチパチ、かわいい♡やり切ったお顔の晴れ晴れしていること!
コリラがおひざに!
ああ、この幸せそうなお顔!また見たい~♡
うん、ブライアンは、ほ、ホホホホ~。(^▽^;)

すってきなS目線横顔~♡  かわいくて~うつむくと美しいなぁ~~( ̄ー ̄)

メイちゃんの過去記事に拍手も、ポチもしたことあります!したくなるんです~💕

色んなファンの方の空気も感じられて楽しかったよ~、ありがとう~💖
と、うんうんしてたら、キャー!FaOI room 2の扉はこれなのね~💖
ヾ(*´∀`*)ノ

ぴあすさま
つばささま
箱を見れば、何かすぐわかる~♡ですね!
ドラッグストアで「ナイシトー○」を見かけて、最近気になる夫に~(オイッ!ジブンハ⁉)と箱裏をよく読んだら、「内臓脂肪はとりません」とあって、「JAROってなんじゃろ~!」と叫んでしまいました。

さとにゃおさん
スニーカーのメイちゃんは俊足でござったか!でもおかげで今日は、ド・アップのキャプ祭りよ~💕
ご無事でよかった、ウニがなぐさめてくれた?

もんニャン😸ちゃん
お帰り~、お疲れ様でした♡やっぱり、ツボ押し、えいっ!♥

はちべーぬさん
……(。-_-。)
「子サブ」はいただきました。ごちそうさまです~)^o^(

皆さん、どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:20分 
  • [Edit]

こんにちは❤ 

メイ様
ネバギバ隊のそんなサービスがあったのですね~e-267トマシュにクルクルしてもらったその方、幸せだったでしょうね♡
客席のお話しも面白かったです。
「おだ~!!!」に私もウケました。
「のぶく~ん」!より聞こえそう( *´艸`)
お茶の間解説も楽しそうです。
私周りの方で、なにか特徴のある方にお出会いしたことないですよ。
メイちゃん、やっぱり何か持ってますね~e-267

キスクラの黒パリさんは、ほんとに綺麗で、ここからの歩みを映しているかのようです。
フィニッシュの時のはずむ体も、何度見ても見とれますe-266
メイちゃん、今日も砂漠にお水をありがとうございました。

(さっき、昨日のコメント欄にかいてたみたいで・・・移動させました(^_^;))
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:50分 
  • [Edit]

スマホとの苦闘は続く 

メイ様 皆様 こんにちはに〜

画面が小さいスマホは目にも指にも強敵だわ〜(/ _ ; )

メイさんレポ、しっかり読ませていただきました。「そうよねぇ、そうだったわぁ、だよねー」と頷いたり、思わず笑みが浮かんだり。自分自身のレポ作成そっちのけです>* ))))><

福間さん演奏による”情熱的”なバラード第1番で羽生君が滑るのをぜひ見てみたいとワタシも思いました。情熱には情熱を・・・・競技の時とは違った、全く別のバラ1なんだわ、キャ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

青パリも好きだけど、オトナな黒パリも見てみたい。

2012年全日本でのSP完成度が群を抜いていて自信に満ちている(#^.^#毎日の練習の積み重ねが結実したのよね☆

昨日の記事で、
札幌の数あるお店のなかで、ステファンと遭遇したメイちゃんは”♡何か♡”を持ってらっしゃるんだわ。ラッキー・フォースよぉ(^.^)

今月末のGPSアサイン発表が楽しみです。でもちょっとコワイかも。

コメント読みが追いついておりません(>人<;)ご容赦を


  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:50分 
  • [Edit]

強くなったね(^_-) 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

アイスやケーキからのウニ丼(@_@)
ホントメイちゃん胃も強いんだね。

トマシュのノリノリの「お客さんを楽しませたい」っていうパフォーマンス、素敵でしたね☺️

ジェフたちのネバギバ、遊び心が出ちゃってますね〜=(^.^)=
シブタニ兄妹の動画でたまにショーの合間に楽しいMV作ってますけど、あの振付もジェフなのかな〜💓

ジョニーのもう1つのオッシーリなプロも見てみたい。笑顔はいつまでも変わらない少年みたいですね💕

メイちゃんはミキティを見てて羽生君を感じたとのこと。
私はランビ様には動きの面で感じて、織田君には羽生君のプロとしての将来を感じたのだけど、もう1つは現在の羽生君。

それは、ハビちゃんがノリマサさんとのコラボで、壮大な曲調と伸びのあるお声で気持ちよさそうに滑っているのを見た時。
これはトロントで振付とか、曲かけ練習とかしてあったのかな〜。
そしたら羽生君これ見てたかな〜。
「いい曲だね。ハビにとても合ってるよ。」とか言いながら、自分も滑ってみたくてウズウズしちゃってたのかな〜とか、思ってしまいました(u_u)

客席の皆さんも色々なんですね😳
携帯のスイッチは💦マナー違反ですね。
開始前にアナウンスあったでしょうに😳
お茶の間モードは、内容と雰囲気では許せるかも😅
メイちゃんの「気を遣わせそう」を察知する優しさ、素敵です☺️
兼オタに関しては、私はアリだと思う。ジュニアから見てたらみんな頑張ってるし、可愛いもの。
羽生君となごなごしてるしょうまくんやボーヤンも可愛い😍
まあ、まだまだ羽生君が一番だと思えてるからかな?

全日本の羽生くん、フィニッシュのロックスターな感じ。
確かにそうですね〜(≧∇≦)
そして、だんだん顔が戻ってく感じ。
キスクラの嬉しそうで美人なお顔。
動画ニースロミオ様で完落ちだったけど、演技の何か取り憑いたような雰囲気と、その後のナナミ先生とこに戻っていく時の雰囲気のギャップにもうやられましたもん💕💕💕あれとセットね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:54分 
  • [Edit]

強くて美しい人 

メイちゃん、皆様こんにちは。

メイちゃん、札幌レポありがとう!

羽生くんのほろ苦い思い出の会場に、キラキラパワーを届けよう!
と参戦を決めたメイちゃん。

羽生くんの言葉を正確に伝えようと、会場の方に聞いてくれたメイちゃん。

アイスショーを支えるスタッフの方の姿もさりげなく伝えてくれたメイちゃん。

様々な応援スタイルのフィギュアファンの方たちと楽しく共存できるメイちゃん。

ショーマくんのはにかみ笑顔と、ランビさまのフェロモン視線をもってしても、
黒パリ羽生くんのキャプの手をゆるめないメイちゃん。

メイちゃんのレポがあまりに楽しかったので、私は観戦レポの過去記事巡りをしてはポチッとしてました。あっ、拍手巡りはしてません(笑)

羽生くんのいない所に飛行機乗っていくのはムリ~
ハイヒール履かないで歩くなんてムリ~
だったのに・・・メイちゃん、強くなったね!!!

強くて美しいメイちゃんの「ありがとう、私のスニーカー!」
良かったらお写真お願いします!

「おだ~」のかけ声、よく通るアルトの女性では?
幕張では「おだくーん」だったのに・・・呼び捨てに・・・(笑)
織田くんが3A跳べるようになったのも、真央ちゃんを見ていてだそう。
羽生くんの代わりに頑張ってくれたのかな?
関西では野球とコラボしたゲンのいいサンドイッチが絶賛発売中です。


  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、札幌レポはとても楽しくて毎日楽しみにしていました。ありがと~♡じゅ~ぶん行ったつもりになりました(^^♪
福間さん・・・失礼ながらバラ1を担当される、と知るまで存在を知りませんでした(失礼!)キョートに来られたらぜひ聴きに行きたいです♪♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/10 14:10分 
  • [Edit]

二回目すみません、手違いで送信してしまいました!↑ 

シロップさん、こんにちは。実は「コントレール」のホームページ感想欄でシロップ」さんというお名前を見たもので・・・もしベルサイユのシロップさんなら嬉しいな~(∩´∀`)∩と思ったのです。もし人違いだったらごめんなさい。今日が最終回で寂しいけど早く見たくてたまりません~(ノД`)・゜・。
本来なら交流の間でコメントするべきなのに、この場を使わせて頂き感謝しています。
皆さま・・ありがとうございました。
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/10 14:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは。メイさんのブログ毎朝一番に拝見しています。いつも羽生さんへの愛を感じる素敵な文章と写真に癒されています。アイスショーや試合にも一緒に行っているように感じる事が出来て幸せです😌💓お忙しいでしょうが無理のないように続けて下さいね。応援しております。実はP&Gの抽選に当選して初めて神戸のアイスショーに行ける事になったので今からドキドキしていま~す。
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2016.06/10 14:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、真駒内最終日のレポと、
客席のとっても楽しいレポをありがとう♪
3日の公演を観てから、数日間、
ともちゃんの歌があれこれエンドレスだった私でした(*´∀`)💦
それだけ心地良かったというか、
スケーターの皆さんとマッチしてひとつになって、客席に届いてたのかな〜って
思います。
今回初めて美姫ちゃんの演技を生で観て、
TVで観るよりずっと魅力的だなぁ〜って
感じました♥
織田くんもジョニーも声援(笑?!)から元気もらったよね、きっと(^_^)v

全日本…フィニィッシュからキスクラまで、魅力満載(*´∀`)♡
フィニィッシュのGIFで、お顔の高さまで氷のしぶきが上がって、ポーズと一緒になってすっごいカッコイイ!!
点数を見ると…2位の大ちゃん以下が
し烈な闘い💦これはホントにすごいプレッシャーだっただろうね…

羽生くん、
この初優勝からいちだんと強くなっていったのだろうし…
今もケガ対応でメンタルもきっとまた
強くなったのだろうし…
メイちゃんも強くなったのね〜✨

このカンジのお顔♡…から、いいお顔から、美人さんから…チョットS…あどけない…どれもこれもい〜ね〜(*˘︶˘*)

メイちゃんの楽しい記事も、ホロリとくる記事も本当に大好き♪
ランビ様が「氷上のアーティスト」なら、
メイちゃんは「言葉のアーティスト」
だね〜✨

空港のお買い物も楽しみにしてます🍫

♡miyaちゃん
…いちど観たら…最後だよぉ((+_+))チーン
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/10 14:52分 
  • [Edit]

札幌に行った気分♥️ 

メイちゃんのレポ、大好き~ヽ(*´∀`)ノ💕
読んでて、めっちゃ楽しい~!!!

「おだ〜!!!」
「ジョニ~!!!」
お茶の間解説♪

どれも楽しそ~ヾ(o´∀`o)ノ


兼オタって、「かねおた」?それとも「けんおた」?
それを公言できるのは、とても普通のことだと思うんだけどね~。


私も、この横を向いた顔の感じに弱いかも〜〜〜(*ノдノ)テレッ
「男の人だけど、美人…✨」言い得て妙♡

砂漠だけど、メイちゃんのおかげであまり寂しくありません。
メイちゃんありがとう〜(*^ω^*)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.06/10 15:52分 
  • [Edit]

かけ声 呼び捨て~?(笑) 

メイさん 皆さん こんにちは

今日は久しぶりの晴れです。快晴~。メイさんのところはお天気かしら?
かけ声 おだ~!って・・・す、すごい、おださーんでものぶくーんでもなく、おだー!なのね・・・いやいや、笑っちゃうのわかります。男の人?女の人?最終日は、しょーまくんファンサンドな体験もしちゃったのね。そうか、今は以外とファン兼務の方がいらっしゃるのね。ふむふむ。私は、もちろんフィギュアスケートが好きだし、会場に行けば、みなさまの激闘にただ見入ってしまうので、拍手もスタオベもさせていただきますが、やはり、ファンなのは、羽生さまお一人だわあ。じゅんまいくん心狭し。
あ、ね、黒パリさんのフィニィッシュ、気持ちいいくらいに音に合ってますよね。羽生さまの手に合わせて音が止まったみたい。キスクラのお顔も、本当に美人さーん。演技中は、この子は、何かがとりついてるのか?・・・って、思ってしまったくらい、別人な感じなんだよね。この落差に惚れたの思い出しました。あーやっぱり黒パリさんは、私にとって、特別なプログラムです。メイさん 振り返り、ありがとう。うれしかったです。
北海道のいろいろな体験も、一杯お話ししてくれてありがとう。メイさんが たくさんおいしくものをいただく方で、うれしいです。食べることが好きな人は魅力的です。
お茶の間アリーナ的な会場にも余裕なメイさまも大好きー。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/10 16:04分 
  • [Edit]

大好き 

メイ様皆様こんばんはー今日は暑いですね-メイ様のレポほんまに楽しい❗客席の雰囲気がまるわかり-でも気をつけなければ!お茶の間的になりそう!初めて倉敷でフィギアスケ-トを見た時わ-キャ-いってしまいました。みんなかわいいし、カッコいい!テレビでみるより顔小さいし、はだきれい!だったんよ。ということはあんなにテレビでもカッコいいし、かわいいし、美しいゆづさま!の実物はと想像するだけで、うっとり!
私もフィギアスケ-ト大好きだから、みんな応援したい!すごい演技にはスタオペしたい!

サブリナ警部様
うたた寝した時、黒いパンツに白いえりのついたシャツをきてスニーカーをはいたゆづさま!が氷のリンクにでてきて今日はまだ滑れないけどみんなにあいにきたよ!とマイクを持って挨拶して、私やまだ顔みたことないのにメイ様ベルサイユの皆様と一緒に大泣きしている夢見た
待ってるといいながら会いたいから、こんな夢みたんだ-とちょっと切なくなりました。

すみか様
情報ありがとうございました。

らんらん様
よかったねー当たるんだね。一緒に楽しもうねー

miyu様
言葉のア-ティストうまい❗

今日本屋で蒼い炎2予約してきました。楽しみですねー
メイ様皆様よい週末を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/10 17:42分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

暑かった一日、生ビールをグイッといきたい所ですが…お迎えがあるのでノンアルで我慢×2(;>_<;)

メイさん、3日間のレポをありがとうございます。いつも本当に素敵な記事で、幕張でのショーを回想したりもしています。朋ちゃん、歌声が安定したなぁと感じました(←上からではないです)。「おだ~」の声の主は女性?男性?しょうま君ファンに挟まれたらビックリですよね。私、神戸一人なので、ちょっぴり緊張します。生の歌、生の演奏、生のスケート、本当に良いですよね♡



皆さん 私もFaOI HPを日に何度かチェックしています(///∇///)同じ気持ちでホッとしたというか何というか…。元気な羽生君に会えるよう祈ってます☆
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/10 17:55分 
  • [Edit]

メイちゃんへ 

メイちゃん、今日のキャプは全て素敵で、何度もリピして見ていました。ありがとうございます♡ご旅行後のお疲れの中、本当に感謝しています。
これから蒸し暑くなりますのでくれぐれもご自愛ください。

 チヅコ

  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/10 17:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

今日は暑かったですね(>_<)💦 遠くでミーンミンミンて聞こえたような(Minちゃん元気?)

3日目のレポですね。
朝から豪華な感じですが、北海道で食べたいもの一通り食べられましたか?
ショーのレポもありがとうございます。
「おだ~~!!!」って( *´艸`) 呼び捨て…
和やかな雰囲気だったのですね。

あ~そして、黒パリキスクラ♪ヽ(´▽`)/
なんて、清らかで可愛いの( ;∀;)
貼っていただいた動画を改めて見て、今更ながら萌えてます。Sな目線で毛繕いするGIFが好きです。
振り返ってキャプとGIFにしていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(о´∀`о)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:26分 
  • [Edit]

 

神戸・長野欠場です。

>今回、神戸公演間際の発表になってしまいましたのは羽生選手自身、後半の神戸・長野のファンタジーオンアイスまでには怪我を治して出演したいという意思のもと主催者としてぎりぎりまで お返事を待ったのですが怪我の回復が予想より思わしくなかったため今回、後半の公演もやむをえず欠場するというお返事を頂きました。

https://www.facebook.com/pages/Fantasy-on-Ice/1581188472096896

  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:36分 
  • [Edit]

いつも有難う💖 

Mt.ノ・ド・ボトケ綺麗だわ~。
アニュウ様はどこをとっても魅力的☆彡。現生にあるものと信じがたい程に素敵ですね~💖。
メイ様のお写真拝見させて頂いた、透明感ある御足に美手。シ・コクのストレートなsunshainにノックアウトされません様に☆彡

皆様のコメを拝見しながら、酸欠ならぬアニュ欠にならず日々過ごせるのは・・本当にメイ様とベルサイユの皆様の暖かさ故ですね。
改めて💖💖💖有難う💖💖💖

少しだけ

サティ様
名無しのビチョビチョ失礼致しました(+o+)。
時々やってしまうの(*_*;
沢山沢山楽しまれていらしてね☆彡。
サティ様の由来はジムノペティのサティなのかしら。
私、サティ大好きなの♡。

らんらん様
初めまして。
らんらん様にも女神様が微笑んで下さったのですね♡。
素敵です☆彡☆彡
沢山楽しまれます様に☆彡

あおい様
神戸参戦されるのですね♡。
いってらっしゃい(^^)/
神戸牛を食べ損ねたら、新神戸で美味しい神戸牛をTAKE OUTもアリと思いまーす

クロエ様
科学館巡り好いですね。
お魚屋水族館?にもお世話になりました。
都心には体験型水族館があまりなくて。
平日にお魚屋さんのお兄さんと子供で、ミル貝や牡蠣、おさかなさんと遊んで頂きました(+o+)。その間に、母はお買い物(*_*;
若気の至りという事で(*_*;





  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:46分 
  • [Edit]

今読み終わったところですが・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

数日来られずすみませんでした。今メイちゃんの記事をもう一度読み、皆さんのコメントも読み終わったところです。そして今日のコメントを読んできて最後に
ふた葉さんの情報にあわててファンタジーオンアイスの公式ページで確認してきました。
やっぱり・・・まだなのですね。
なんか本当に羽生君が気の毒ですが・・・でも、時間をかけて治すしかないですね。羽生君にもがんばってほしいし、私たちも気持ちを強く持って、いつまでも待ちましょうね。

メイちゃん、記事の感想書きたかったのですが・・・
それから、この間の夢の話にコメントくださった方にお返事したかったのですが・・・時間がかかるので
また、あとで来ますね。
遅くなってすみません。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/10 19:33分 
  • [Edit]

アニューさま(p_;) 

ふた葉さま♡
いつもいち早くニュースをお知らせ下さりありがとうございます。
神戸・長野…そうなんですね。うう…;_;
欠場の事実より〈予想より思わしくなかったため〉という言葉にショックを受けてしまいました。

メイさま、皆さま
同じ気持ちの方もいらっしゃると思いますが一緒に待ちましょうね。

羽生くん
苦しい決断ありがとうございます。
アスリート羽生のご帰還みんなでお待ちしておりますから安心して治療に専念してください。

minminさま♡
お名前がわかって良かった〜(^p^)
HNの由来、アタリです!
私もジムノペディ大好きなのでフランス人のサティにしました。

本日2回目のコメントでした。

  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/10 19:34分 
  • [Edit]

札幌観戦、お疲れさまでした! 

メイちゃ~~ん! 札幌からお帰りなさい!

すみません、火曜日から今日まで忙しくて来られませんでした。メイちゃんの記事は毎日読んでいましたよ。
特に、昨日のステファンとの遭遇にはもう私のほうが舞い上がっちゃいました!
メイちゃんってほんとにすごいです!もってるんですね~ きゃ~ランピさまと目を見つめ合ってお話しして
握手もかわして・・・すごすぎます。やっぱりメイちゃんが真駒内を幸運な会場にしたいと思ってはるばる行ったことを神様が見てくださっていたのですね。

小樽レポ、写真もいっぱいありがとうございます!
スニーカーメイちゃん、会ってみたいです。ANA丼なんてあるんですね。それから、最前列のど真ん中!
ほんとにうわ~んですよね。私も幕張金曜日とってもいいお席だったので、あ~あ、この席でゆづ君見れたら~って何度も思いました。しょーま君ファンの子とのやりとりも面白かったです。蒼い炎Ⅱは予約しました。
表紙の写真ほんとにすてきです。

黒パリ散、結弦君。2012年、真駒内での全日本で初優勝したのですね。そのころはまだファンじゃなかったので、そのときの黒パリ散のパーフェクト演技をメイちゃんのキャプで振り返るのほんと楽しいです。メイちゃんの目のとらえどころがいいんですよね。あ~あ、このころの羽生君の生を見てみたかったです。
あ、そう言えば私、2014年初めて見たFAOIのとき、羽生君この黒パリ散で、新鮮でした~ あれは忘れられません。

そして今日の強くなる。なんか客席の様子のお話がとっても楽しかったです。ほんとに観戦しているとお隣の方って重要ですよね。色んなことありますよね。楽しいこと多いですよね。今回はしょーまファンにはさまれちゃったメイちゃん。最後にちゃんと名乗るところが
メイちゃんらしい。聞いてみて良かったですね。

福間さんが情熱的に弾くピアノで羽生君が情熱的に滑る・・・この神戸や長野では残念ながら実現しないけど・・・でも、
きっといつか実現しますね。それまで待つぞ~~

このときのキスクラの様子もありがとうございます!
SP97,68 当時としてはほんとにすごい高得点を
出したのですね。そしてこの点数のおかげで翌日優勝できたのですね。
男の人だけど美人ということばは羽生君を表すのにぴったりの表現だと思いました!

あ~ごめんなさい、数日分書いちゃいました。

メイちゃん、札幌遠征、そして素晴らしいレポ、連日ほんとにありがとうございました。
札幌のみなさんもメイちゃんが来てくれてどんなに嬉しかったでしょう。
この週末、時間を見て、札幌報告の間も読ませていただきますね。

メイちゃん、みなさん、長々と失礼しました。

夢の話にお声掛けくださった方へのお返事は
またあとでさせてください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/10 20:02分 
  • [Edit]

何回も失礼します。 

私が見た夢は・・・
正夢ではありませんでした・・・残念です。

でも、この夢はきっといつか実現すると信じています。

今日はみなさんショックな方多いと思いますが・・・
私自身もそうですが・・・

いちばんつらいのは羽生君、
頑張っているのも羽生君、
何があっても絶対に負けないのも羽生君、
いつか・・・絶対に絶対に、
にこにこ笑いながら、

「待たせてごめんね~ 戻ってきたよ~」って言ってくれる日が来ると信じています。

もう少し時間がかかるけど・・・

みんなで支え合いながら、このつらい時期を乗り越えましょう。

今頃ですが、月曜日の夢の話への皆さまのお声掛け嬉しかったです。お返事させてください。

ちっひーさん、ほんとにロミオ様のようでした~ いつかきっと、金の紙吹雪の中で狂喜乱舞しましょう。

ななみNさん、ほんとに幕張のビデオコラボも札幌の
メッセージも羽生君が今できる精一杯なんですよね。

お~麗しのサブリナ警部、拙宅まで出動ありがとうございました。レースのハンカチーフはうららんさんからのいただきもので宜しければ・・・あなた、がんばりましたね、のお優しい言葉に私も泣きました~
サブリナ警部は、ベルサイユ一、かっこいいよ~

プリュムさん、そう夢のダンサーを従えた白スーツでした。夢の実現は少し遠のいてしまったけど…私たち今まで通り、がんばりましょう。

いずみさん、初めまして!あ、夢の話ではありませんでした。チケットの話でした。ほんとにこれも聞くも涙の物語なんですよ。あきらめません!はい、大切なのはそれです!

climbさん、残念ながら正夢じゃなかったけど・・・みんなの気持ちがあまりにも切なすぎて・・・

夕凪さん、そうです、あの少し高い甘い声で、いつかきっと言ってくれますね。「みなさん、お待たせしました」って。

つばささん、いえいえ、そんなにはっきり覚えているわけじゃ~ だんだん記憶が薄れていくのですが、絶対忘れるものか、って思っています。

LAPISUさん、感動してくださって嬉しいです。がんばって待ちましょう。

エマ(エレガント?マダム)さま、
幕張ではすてきなお手紙としおりをありがとうございました。ほんとに心がこもったもので・・・エマさまのエレガントさ、とても真似ができません。おすそ分け・・・
喜んでいただけて嬉しいです。

もんニャンさん、ほんとにいつかきっと必ずその言葉を言える日が来ますよね。時間がかかろうとも・・・信じて待ちましょうね。

ぽじゅまろさん、喜んでいただけて良かったです。これ、きっと現実になります。って言葉がとっても嬉しいです。

ゆみさん、みんな気持ちは同じですね。お待たせしました~という声を笑顔を祈りましょう。

みなさま~ コンスタントにコメ欄に来られない私ですが、これからもよろしくお願いします!

あ、私、急きょ神戸に行くことになりました。
後ほど、FAOIの間にご挨拶に伺います。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:00分 
  • [Edit]

熱い思いで 

メイちゃん みなさまこんばんは😃🌃 私は、小さな時から応援するのが大好きな子どもでした。
中学で初めて好きになった男の子も、高校の時も みんな体育会系の爽やかさん✨✨
バスケ、テニス、陸上・・
声を張り上げて応援したなあ
( 〃▽〃)
サッカー息子が高校卒業で、もう応援する対象がなくなって、さびしーくなっていたところに、どどーん!とキタのが、羽生くんだったのかも❤
誰かを応援するって、自分にもエネルギーが湧いてくる(≧∇≦)
でもこんなに夢中になって、ただひとりの選手の一挙一動を見守った事があったかな?

メイちゃんの熱い そして深い羽生くんへの思いが、いつのまにかわたしへも浸透していたのですね

スケートが大好きなみんなが、同じ思いで、心をひとつにリンクで繰り広げられる世界を、見守る・・
あ~✨ やっぱり大好き❤❤❤

あおいちゃん
アイスショー 行くのね🎵
夢の世界のあおいちゃん風味レポ、スゴーク楽しみ❤

miyaちゃん
いつも優しい気持ちが伝わるよ
みんなの思いが届きますように✨✨

かなかなちゃん
よろしくお願いいたします❤

↓↓
あいきょちゃん
いつだったか あいきょちゃんのコメで、家族以外の応援・・という話題があったよね
わたしあの時、物凄く共感してたの
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:07分 
  • [Edit]

すべて、受け止めたい 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、札幌最終日レポありがとう♡
幕張では、ステファンさま同様にキュンとしたのが、福間さん♡
やっぱり、ノーブルで涼やかなお顔の人とピアノという絶妙に美しいコンビネーション。福間さんの、スケオタ愛も嬉しい。

華原朋ちゃんのI’m proud、
私も、ミキティだと思ってました。
うん、これはハビちゃんへのラブメッセに聞こえたもの~♡
でもね、もし羽生くんが出演していたら、、、
私の高校時代のオハコI’m proudも、
どんなに素敵だろうって(:_;) こんなとこでも想ってしまう(:_;)

メイ様が感じた隣席ストーリー、素敵。
いろいろなスケーターのファンがいる、応援の仕方も人それぞれ。
ルールや価値観を押し付け合うのでなく、
それぞれの大好きな人が愛しているスケートを楽しんで、
その時にかけてもらった魔法を宝物にしていくという。
メイ様が素敵な思い出を札幌で抱き、
その幸せオーラは、きっと、真駒内アイスアリーナに生息したと思います。

スケーターだけでなく、アーティストの皆さん、
裏方の皆さん、協賛企業・主催の皆さん、
この時のために一生懸命準備してくれた皆さん、ありがとう。

そして、
羽生くん・・・
神戸・長野までには、と怪我の治癒を誰よりも望んでいたと思います。
欠場を決めたその思いを想像すると、
言葉がありませんが、
私は、羽生くんの全ての判断を受けとめたいと思います。
身体を優先してくれたその勇気を、大切にします。
一日も早くあなたが痛みから解放され、
最高の笑顔で、氷上に戻られることをお祈りします。

メイ様、全日本初優勝のキャプやGIFの続きをありがとう。
ほんとに、
最高にかっこよくて、強くて、
最高に美人で、可愛くて。

こころが折れそうになるほどの砂漠でも、こうしてメイ様が、ブログを続けてくださって、皆さんと思いを共感して、前に進めていると思います。
メイ様、今日もこの場を、本当にありがとう。

長くなってしまったので、お返事はこのあと改めて来させてください。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:08分 
  • [Edit]

   

お返事させてください♡

★昨日、同じ気持ちと言ってくれた、
ぷちトマちゃん、いずみさま(はじめまして♡)、ななるさま (はじめまして♡)、nyoriん、あい姉ちゃん、ゆみちゃん、はっちゃん、miyaちん、青、ベイブりん、

私だけじゃないって言ってくれて心強かったよ、うれしかったよ♡ありがとう。
羽生くんが出してくれた結論を一緒に受け止めて、笑顔の羽生くんに会えたその時に、この結論が正しかったね~ってまたみんなと手を取り合って喜びあいたい。
全快を心から祈ろう!
そして、今の羽生くんがどうか笑顔でいてくれますように!


☆たむたま、
いよいよ幻を見ちゃいそうだから、いよいよ「覚醒の時」を解禁しますか~💦

☆すみかちゃん、
コーベINなのね~(^_-)ずっと会いたいひと、すみかちゃん♡ 一年くらい前にコメ欄で悩んでいた私に気づいてくれて優しくしてくれたすみかちゃん、会ってお礼が言いたいけど、そのときは嬉しくて泣いちゃいそう

☆ステラん、
初タオルと読んじゃうステラんが好き♡
初小樽、初オタル、初ルタオでオチたつもりだった(笑) 実は、タイトルは毎日チョッピリ考えて入れてるから、絡んでくれて嬉し~

☆青、
フカヒレ汁そばは来週よ~(^_-)

☆はっちゃん、
交流読んだ、めっさ嬉しかった♡しかしそんなに可愛くない(笑) 自分では、綾○剛か、吉○○司に似てると思ふ。 北島さぶちゃんの与作に吹いた~しかも、かなり如実に表現されているという完全度の高さ(笑)

↑↑↑
☆ななみんちゃん、
思いを共感してくれてありがとう!羽生くんに無防備に無抵抗に堕ちてしまってから、羽生くんからたくさんのトキメキやパワーをもらって、やはり、「応援」という形で返したいと私も思ってるよ。家族以外のだれかでこんなに幸運に恵まれてほしいと思うことががないほどにね♡ 
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:08分 
  • [Edit]

胸が、、、 

メイちゃん、、、

まず、記事の話ですが、、、
トマシュ〜、ごめん〜>_<
トマシュのコラボの良さに気付けなかった。いや、トマシュは好きだけど、あのコラボはやりにくそうに思っていたの。そっか。トマシュはスケーティングが凄いからあの様なプロになったのですね!

黒パリ散のキャメルスピン、足長っ💕
かっこいいなぁ。

なんて、、、もっと記事の感想書きたいんだけど、心はやはり羽生君の神戸・長野欠場の話でいっぱいで、、、

気持ちを書かせてください。

羽生君、ギリギリまで出演に向けて頑張ってくれてありがとう。
きっと羽生君の事だから、欠場するのは苦しい選択だったはず。勇気ある決断に拍手を。
無理しない決断にホッとした一方で、怪我の回復が予想より思わしくないと言う一文に胸が締め付けられます。
どうか、どうか1日も早く怪我が良くなります様に。羽生君の笑顔をまた見られるならいつまでも待てます。焦らず、ゆっくり加療してくださいね。大丈夫。近い未来にあなたは笑顔でリンクに立っているから。今を頑張ろう♪

メイちゃん、こんな時、思いを共有できる場を提供してくれて、ありがとう。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:41分 
  • [Edit]

待ちます! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

札幌レポ、ひとつひとつの場面がはっきりと目に浮かびました。
会場は満席ではなかったようですが、メイさまのように羽生君だけでなくすべてのスケーターさん達を応援して下さる方々の愛がしっかり伝わったのではないでしょうか。

ミキティは確かに演目を変えてきたりとファン思いですよね。
ノブくんの3A、きっと美しかったんだろうな。

トマシュにクルクルしてもらった人、ちゃんと正常な心拍数を保っているでしょうか。

ネバギバ隊、見たかったです!

観客席は個人的にはお茶の間解説の方々がツボでした。

そして…我らが羽生君(^-^)
黒パリのかっこいいフィニッシュからの素になっていくところがたまりません。

キスクラの羽生君はいつもキラキラしていて、おててフリフリも可愛すぎです(^.^)
まさにギャップ萌えです♪

メイさま、今日も楽しい記事と素敵なお写真の数々をありがとうございました。
シ・コクに戻られて少しは休めていますか?

■ふた葉さま、
欠場…覚悟はしていましたがやはりショックです。
それだけ足の状態が悪かったということですね。
情報をありがとうございました。

※今は無理をせず完治させることを選んでくれたんだと前向きにとらえ、これからも羽生君を応援したいと思います。
きっとまた元気いっぱいで帰ってきてくれますね(^-^)v
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:45分 
  • [Edit]

皆様こんばんは 

メイちゃん日曜日のレポありがとう♡
トマシュと朋ちゃんのコラボ&ネバギバ隊見たかったナ~ヽ(^o^)丿

「どっちも好き~」って以前は言えなかったんだね。でも今は言える♡
一番は羽生くん♡
だけど基本チームジャパンは全員応援してます(^_^)v
 それぞれ素敵なところがいっぱいありますから♡

zuzuさん
これって普通ですよね~

ふた葉さん
いつも情報ありがとうございます。

予想してたけど、やっぱり欠場なんですね。
羽生くん、神戸、長野には参加しようと思っていたんですね。
でもケガの回復が予想より思わしくなかった。
うん、欠場!その選択は絶対に正しい!
どうかゆっくりと完全に治してほしい。
そして表彰台の真ん中で思いっきりドヤッてる姿をみせてほしいです。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:55分 
  • [Edit]

強くなる 

まぁしょうがない。
どうしようもない。
待つしかない。
悩むべき人たちが悩んで、最善の答えを出した。
それで充分だ。

「強くなる」
まさに今日の記事のタイトル通り。
これしかない。
メイさん、ドンピシャです。

待つぜ待つぜ、いつまでも待つぜ。
たとえあなたが振り向いてくれないのは百も千も承知だけど、そもそもそんなこと望んでもないけど、待つぜ待つぜ、その笑顔を待つぜ。


メイさん、今日も札幌レポありがとうございます!
周りのファンとの腹の探り合い…オモロイ(艸)(艸)(艸)
そうそうトマシュのコラボ(^w^) 振付としてはサスペンダー芸と手クルクルしか印象に残ってないけど、なぜか飽きない(^w^)

そして、黒パリ散フィニッシュ!!&キスクラ!!
ホントだ〜萌えどころがいっぱい!!メイさんがキャプしてくれなきゃ一生気づかなかったな〜(^.^; やっぱり私…この頃は完全に萌えより燃えだったな〜と改めて実感。

メイさん、今日も盛り沢山ありがとー(*^-^*)

○チヅコさん
あーそういうことですね!でもそれは私ではないです(^.^;(^.^;(^.^;
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:06分 
  • [Edit]

強くなる✨ 

メイちゃん、皆様こんばんは(^^)✨
札幌レポ、とても楽しく読ませて頂いてます✨
ラッキーなこともあって、とても素敵な旅になったみたいですね❤❤

今日はちょっとショックなことがあり、疲れ果てて、優しくて綺麗なものが見たいなと思って、昨年のNHK杯の録画を見ました(^^)
この試合を生で見れたことが自分史上最高にラッキーなことだったと思うので、今のツイテナイ自分にお裾分け気分で🎵
そしてベルサイユ~と来たら、何とタイトルが強くなる‥‥今の自分にぴったり過ぎて泣けます‥‥(;∀;)
そして、改めてどんな日も何があっても記事を書き続けてくれているメイちゃんを、改めて強いなと思いました(*T^T)
黒パリ散‥‥衣装的には黒好きです~❤
私はソチ前のGPF墜ちなので、この頃も見たかったな~(;´Д⊂)

そして、神戸&長野欠場が発表されたのですね。。ふた葉様、ありがとうございます。
覚悟はしていましたが、長野で初アイスショー予定なので、寂しいけれど、身体を大切にしてくれてホッとしつつ、思ったより良くないということに心配になってしまい、複雑です(;´Д⊂)
良くなって元気に戻って来てくれる日を待ちます✨
私も強くなります(>_<)
でも、メイちゃんのレポのおかげで、長野のショーは楽しみになりましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます❤❤
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:08分 
  • [Edit]

 

ふた葉さん
情報ありがとうございます。

「怪我の回復が予想より思わしくなかったため」なんて。事実でももう少し違う表現をしてくれたら、と思いましたが。
どんな予想だったのかわかりませんが、痛みが出てから何ヶ月も騙し騙しやってきたのですから、治癒にも時間がかかるのでしょう。なんとか手術せずに治せるだけでも有り難いと思っています。
時間はかかっても、ちゃんと治る怪我です。
今一番辛いのは結弦君。
今日の記事のタイトルを自分に言い聞かせて、笑顔で戻って来てくれる日を待ちましょう。

シロップさん
今日のタイトル、私も同じ事思いました~。

メイさん、予知能力ありますよね!?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:38分 
  • [Edit]

ただ完治を祈るばかり… 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
残りのFaoi欠場のお知らせがありましたね。
セ・センの時にご自身が思われていたよりも、ケガの状態がずっと悪かったということ…可哀想でならないです。
平昌まで、あといくつ壁を越えて行かなければいけないのでしょう。

一度決めたことは必ずやり遂げる方だから、福間さんとの共演もいつか…。
それにしても福間さん、筋金入りのスケオタさんですね(^。^)

トマシュ、いつも場を盛り上げてくださいますよね。日本大好きという気持ちが伝わって嬉しいです。

ミキちゃん、昨年の長岡のショーではプル様のお母さまの為にアメージンググレースを滑られていました。色々言われがちですが(^_^;)、優しい方ですよね。
羽生くんはソチシーズン、毎回EXのプログラムを変えておられましたし…。よく口にされますが、一つ一つのショーや試合を本当に大事にされていますよね。

黒パリ散くん、「音楽を止めてる」って凄くしっくり来ます♡

キスクラアニューさま、エクボたんについ目が行きますが、ノ・ド・ボトケたんも…(〃ω〃)
フフフ…冷や目は見逃せませんね。
でもくりっとした目も可愛いなぁ〜。

丁寧なレポ、ありがとうございました。
メイちゃんと一緒に3日間、札幌のショーを観て来たかのような気分になりました。
幕張は大失敗してしまったので…長野でちゃんと宿題を片付けて来ようと思います。

☆miyaしゃん
何だか騒ぎ過ぎちゃって(^。^)
いつか新潟でFaoiがあれば行きますね〜。その頃にはドラミちゃんじゃなくなってるかなぁ…。おでこナデナデしたかったですが(*´ω`*)

☆秋色サンドさん
優しいお返事、ありがとうございます♡

それでは皆さま、良い夜を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様皆様こんばんは

コメント 日に何回も読ませていただいています札幌公演のこと うに丼食べたい行った気持ちになりました、ありがとう
、私は思いを上手く書けません「パソコン苦手」でも うれしいの今日は、泣きたいの今日は、
こんなにも同じ思いの方が一杯のメイちゃん仲間を知る事が出来て
神戸有りかなと思っていた私が許せないです
 いまは反省して怪我の回復だけを祈っています 今情熱大陸のビデオを見るとあーそうだったのかと解るところがあり 何回も見直しています
毎日楽しみにしていますので、お体無理しない程度に教えて下さいね
宜しくお願いいたします 



  • posted by バンビ 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:04分 
  • [Edit]

強くならなくては 

メイさま、皆さま、こんばんは。

札幌の3日目は、六花亭のスイーツとうに丼を食べていざ真駒内へ…って、メイさまの細いお体のどこに入るのか謎です(⌒-⌒; )
FaOI札幌は満席にはならなかったものの、出演者と観客の皆さまが心から楽しまれたようで良かったですね!

黒パリのフィニッシュポーズが表紙の『WORLD FIGURE SKATING』には、SPが終わって「ラストは時が止まった。全日本の緊張の中でこの演技ができたのはよかったです。オーサーコーチの言うことを信じてやればどうにかなると思っていました」と言う結弦さんの言葉が載っています。
切れ味抜群の4Tを決め、カウンターからの3Aでは観客をシビれさせ、3Lz+3Tを綺麗に成功させてすごかったですね!
全日本と言う独特の緊張感のなか、オーサーコーチに支えられて会心の演技ができたのは素晴らしいと思います。

そして…FaOI神戸と長野の欠場が決まりました(;_;)
これから試合に勝つ為には、欠場を決断してくださって良かったと思います。でも寂しい…
落ち込んでも仕方ないので、北海道の面白いネーミングのご紹介
『白糠(しらぬか)を知らぬか?』
はい、知りません!
北海道白糠郡白糠町のキャッチコピーのようです。
LAPISUちゃんがご紹介くださった『コンサドーレ』や『レバンガ北海道』のネーミングが面白くて、つい調べてしまいました(≧∇≦)
元気だそうっと…

☆夕凪さま
我が家には茶室があるから、娘も茶道を習えば良いのにと思っていますが、なかなか「うん」と言ってくれません💦
今から習えば、履歴書の特技に『茶道』って書けるのにね。

☆コンマさま
夕べは82番ゲット、おめでとうございます!
私はまだコンマさんの県に行った事はありませんが、子供の頃、石川の親戚の家に遊びに行った帰りに、雷鳥の中で源のます寿司を買うのが楽しみでした!

☆美馬さま
惜しい💦
『携帯からで、修正など出』きないよね〜(≧∇≦)
幕張レポを読みました。
朝からどれだけ食べるの?しかもかき氷を2杯もプラス∑(゚Д゚)
お腹こわすえー

☆秋色サンドさま
神戸でお待ちしておりますので、一緒に慰め合いましょうね( ´・・)ノ(._.`)

それでは眠気MAXなので、お先に失礼します。
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:33分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

会場の様子…なんだかとっても楽しいですね♪
「おだ~!!」というより声援からお茶の間解説から…( ´艸`)
みんなうれしそうだと私もうれしくなるというメイさまが好きです♡

メイさまのレポと全日本の羽生くんの表情を見ていたら、真駒内の会場にまた行ってみたいなぁと思うようになりました✨

怪我が治りきっていないのにショーに出てほしくはない…というメイさまの言葉。
そして夕方の欠場のお知らせ…。
(ふた葉さん、情報をありがとうございます。)
きっとみなさまもメイさまと同じ気持ちなのかな…と。私も同じです。どこかホッとしている自分もいます…。
それよりも回復が予想より思わしくなかった…という言葉に胸が痛みます💦

どうか今は自分の身体を大事にしてください。
そしてまた思う演技ができますように…
笑顔が見られますように…
祈りながらずっと待っています!


☆miyaちゃん
みんなへ…を、うんうんと頷きながら読ませてもらいました。ここに来ると同じ気持ちの人がたくさんいて安心できます♡
メイさま、みなさま、ありがとうございます✨

☆あいきょちゃん
あいきょちゃんのコメントに…(;_;)
私も羽生くんの判断を受けとめるよ。そして…回復をお祈りします!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:37分 
  • [Edit]

こんばんは😃🌃 

メイさま、みなさま、こんばんは😃🌃

リアルが忙しくて、なかなかおじゃまできませんでした(>_<)
でも、毎日欠かさず記事は読んでいました(^^)/

メイさま、レポ、ありがとうございます。私は、ショーは(試合もですが)未経験です。だけど、「おだ~🎵」やお茶の間的な会話など、自分もショーの場にいるみたいに楽しめました✨✨✨

TV放送では、あっこちゃんの黒鳥がなくて残念だったけど、次の放送に望みを託してます✨✨✨

そしてそして❗❗❗ ステファン様❤との遭遇✨✨✨✨✨✨ メイさま、1分でもお店から出るタイミングがズレテいたら~

しかも、会話に握手✨✨✨

いろいろな人たちと会えて、美味しいもの食べられて(うに丼❤)、羽生くんのメッセージが聞けて・・・
本当に良かったですね(^_^)

私たちにもたくさんもおすそ分け感謝❗です。ショーに行ったような気分になれました❤

黒パリ散、カウンターからの3Aあたりから、頭のなかでは音楽が流れます❤ホントに、鬼リピしたから😁 でも、フイニッシュが黒パリと青パリで違うことに気がつかなかった(>_<)

見直さなくちゃ😱

男だけど、美人~✨
確かに~✨✨✨✨✨✨
私は、あごから耳にかけてのラインが好き❤です。だから、演技のなかであごをクィッとしたりすると(#^.^#)

演技が終わると、自分に戻るその瞬間❗
これも素敵❤

今日も、盛りだくさんの羽生くんをありがとうございます!(*^^*)

今は、待つしかないけど、じっくり治してほしい、それだけですね。
🌟ふた葉さま、いつも情報ありがとうございます。

それでは、みなさま、おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.06/11 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、こんばんは。
連日、楽しいレポ&黒パリ散のキャプやGifをありがとうございます。

客席の様子、日によってずいぶん違ったのですね。興味深いです。「おだくーん
」の方だけでなく、「おだ~」の方も出現?ファンになった過程を伺ってみたいわぁ。
お茶の間解説炸裂は、公演中ずっとだと、個人的にはちょっとキツいかな…でも、それくらい気楽な雰囲気で観られる方がショーが普及するかもしれないですね。さまざまな環境を柔軟に受け入れて楽しむメイちゃんは、観客の鑑。しょーまくんファンへの思いやりも。

兼オタって、メイちゃんの造語ですか?
この頃は、フィギュアスケーター同士の仲の良い様子などが放送されることもあって、両方好きって言いやすいのかも。さまざまな演技を素敵だと思えること、それを口にできる雰囲気があること…いい方向に進んでいますよね。

ミキちゃんのコラボじゃないプロの選び方に、一番羽生選手を思い出すメイちゃん…通ですね。女性スケーターの滑りで、私が羽生選手を思い出したのは、荒川さんのときでした。「君がそばで」の感じが、「Believe」を思い出させたの…。

羽生選手、ついにFaOI全休の発表になったのですね。辛い決断だったでしょうね。登山でも、引き返す方が勇気がいるって言いますもの。シーズン中は、痛み始めていたのに、血のにじむような努力をしちゃって…ショーにも出ちゃって…。進化したい気持ちや復興の力になりたい気持ちが痛みを凌駕してしまうのでしょうね…早く痛みがとれますように。リスフランさん、ちゃんと治って、これからも羽生選手を支えてあげてね…。

未確認なのですが、マイレピのメッセージの締め切りが延びたそうです(7/10までらしいので、DOIも無理ということなのでしょう。長野と1週間しか違いませんから)。
皆さま一度は書いていらっしゃるかと思いますが、もう一度ぜひ。

黒パリ散を見て元気が出ました。
メイちゃん、ありがとう…。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/11 01:21分 
  • [Edit]

強くなりたい❗ 

メイ様💓 皆様💓
こんばんは😃🌃

メイ様の客席人間ウォッチング🎵

「キャ~💓おだく~ん!!!」というのは黄色い声援という表現が当てはまるけど
「おだ~!!!」というのは
「野球Σ(゜Д゜)」としか表現できないですよネ❗

「ジョニ~!!!」
は巻き舌⁉


お茶の間解説は、とっても気になる~(^o^)耳がダンボになります🎵

メイ様💓
レポから真駒内のアリーナにいるような、そして…声援や拍手が聞こえてきそうな…そんな臨場感をありがとうございます🍀🍀🍀

そして…キスクラの羽生くん✨✨
キラキラ.:*:°☆キラキラ.:*:°☆
とても……綺麗☆
なんだか、内側から発光しているような美しさです💓

FaOIの神戸と長野の欠場発表…💧
発表するということは、出場も視野に入れていたということ……
怪我が治りきらない状態で、もしショーに出たら、羽生くんはきっと全力投球してしまう……
無理をしないで下さい。
必ず、治ると信じて待ってます。
だから今は治すことに全力を注いで下さい。

羽生くんの笑顔が見れるのを待っていますから……

メイ様💓…
こうして、皆様と供に待たせていただける場所があることに感謝しています。


少し、お声掛けさせて下さい…

⭐あおいちゃん
参観日の準備は進んでる?
神戸レポも楽しみにしてます❗

⭐あいちゃん(てへ←が可愛い~❤)
いつも優しいお声掛け…ありがとう💓
癒されます☺

⭐climbちゃん
ただいま~😊ツボ押し効いたヨ❗
ありがとう~💓
また、頑張れそうです✌

⭐ふた葉さま
情報を書いて下さって、ありがとうございます🍀

⭐秋色サンドさま
丁寧なお返事…ありがとうございます🍀

⭐コンマさま
昨晩は82番ゲッター✨
おめでとうございます🎉

⭐プリュムさま
『白糠を知らぬか?』
はい、知りません!
↑↑↑
一瞬…ぽか~ん(°Д°)として二秒後に吹き出しました❗笑いって大事❗


わぉ❗こんな時間💦

皆様…おやすみなさいませ💤

↓↓↓
夕凪しゃん…💦
眠れなくて起きてらっしゃったの⁉
祈りましょう‼羽生くんは必ず治り、笑顔で帰って来てくれますように………
その為にも、私達が強くならなければ…
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/11 01:34分 
  • [Edit]

眠れなくてその2 

治りますよね…
もんニャンしゃん、私も強くなりたい…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.06/11 02:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨ (もう深夜ですが…💦)

メイちゃん、連日 たくさんのレポをありがとう!
一日遅れだけど💦
メイちゃん!ランビ様とお会いしたなんてすごいですね〜✨ やっぱり持ってる✨
美しいお手で優雅に握手をして、お話しも…そのキラキラシーン見てみたいな〜💖

福間さんの情熱的なバラ1✨ 私も幕張で聴いた時そんなふうに感じましたよ〜
「福間さんの情熱的に弾くピアノで羽生くんが情熱的に滑る…」今朝は、もしかしたらもうすぐ見れるかも!と思ってしまった私…(TT)

「おだー‼︎」「ジョニー💕」こんな熱狂的(⁉︎)な応援ができるのもショーならではですね〜(笑) 近くだったらきっと私も笑いかけちゃうだろうな〜♪( ´▽`)
違うファンの人でも大好き♡って想いは同じって思うとなんか嬉しくなりますよね〜

かっこいい&可愛い&セクシーがくるくる変わるキスクラのお顔〜♡♡ 点数を見た時のお顔にちょっとウルッときそう…

そして、大好きな2012の黒パリ散〜♡(まだ堕ちてなかったけど💦)
メイちゃんがGIFにしてくれたところは全部好きです〜💕
表現してくれた言葉もスカッとするくらいぴったりで、さらにキュン度UP〜♡
「音楽を止めるようなフィニッシュ」ってほんとにそのとおり!かっこいいー💕

この黒パリ散はまだアピール感が少なめだけど、だからこその別のカッコよさがあるような…(変ダナ💦)
「こ生意気なセクシーボーイ」やっぱり かっこいいな〜(//∇//)♡
メイちゃん、今日もありがとう✨

ほんとはもっとお話ししたかったんだけど…今週も眠くて途中でボツにしたコメがいっぱいです(>_<)💧

ななみんちゃん♡
お手紙をありがとう❣️ 先週の日曜にレポのお部屋でお返事しようと思ったけど、時間切れで💦 ほんとにごめんねm(__)m 明日こそは‼︎
6月の土日はゆっくりできる日が殆どなくて💦 楽しみもあるんだけど〜🎵
悩みね、未就園児ばかりじゃないのー(>_<)
脳ミソもう一つ欲しい…

ふた葉さん♡
FaOIの情報をありがとうございます。
"回復が予想より思わしくなかった…"が、ほんとにショックです でも一番辛いのは羽生くん…
どうか、一日も早く怪我が完治しますように。 ただ、ただ祈るばかりです
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/11 02:10分 
  • [Edit]

強く…弱く…そして強く 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、今日もレポありがとう!

「おだ~!」←めっちゃ笑)だけど女性ですか?
わたくし昨年のショーで「との~っ!」と叫びましたが普通よね(^^)

空港でのお買い物、何をご購入されたのでしょう♪
お披露目、楽しみにしてます(*^^*)

2012年の黒パリ散、
ホントに完璧な演技でしたね‼
そして、今より少し若い雰囲気の可愛いお顔~
ソチに繋がってゆく代表的なプログラムになったパリ散、
あの頃を思い出して、ちょっぴり胸が熱くなりました…

メイちゃん、そうだよね、
羽生くんて、ひとつひとつの演技、その瞬間を120%でやっちゃう人
きっと、怪我をしていても、調子悪くてもそれは変わらない…
ならば今は選手としてのお身体を大切にして欲しいですね

強くいても弱くなったりするけれど、
それでも、今日の記事のタイトル通り、

「強くなる」

今はただ、羽生くんのお身体が回復されることを願い、祈るばかりです。
早く、羽生くんの元気な笑顔が見たいですね!

羽生く~ん!待ってるよ~(^^)/
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/11 03:45分 
  • [Edit]

やはり深夜 

メイ様、皆さまこんばんは

昼間は携帯からの文字数が決まってたのか、もう少し書いたように思いますが、途中で切れてたので今修正しました!

🏇プリュム様
そうなんです。切れてました。今さっき訂正入れました~

☆コメント少しづつ追っていきます
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/11 03:49分 
  • [Edit]

 

今日は仕事帰りにいろいろあって、疲れてしまい、まさかの二夜連続寝落ちしてました(^^;

さて、メイちゃん、札幌最終日のネバギバ隊、わー見たかった~楽しそう🎵

客席からの「おだ~!!!」「ジョニ~!!!」とお茶の間解説にくすっと笑えました~( *´艸`*)

そして兼オタ、いいと思うよ~(*^^*)💕
今は羽生くんとしょーま、どちらも好きと言える雰囲気があって嬉しいよね(*´∇`*)

全日本黒パリ散のロックなフィニッシュ、これかっこいいよね(*´ ˘ `*)♡
フィニッシュからのキャプの1枚1枚が全て愛しいよ(*˘˘*).。.:*♡

キスクラ、プーじゃなかったんだね、すごいレアだね~🎵

キスクラでの笑顔にこっちも微笑んでしまうね(*´ ˘ `*)♡、そして、美人でかっこよくてかわいくて・・♥.。.:*♡

今月末のアサオン発表はドキドキ、N杯出てくれると信じてる~そして応援に行きたい~💕

今日の神戸長野の欠場発表、実は18時過ぎに一度upされ、しばらくしてなぜか一度削除され、18時半に再度upされるという怪奇現象があったんですよ(ー_ー;)
この発表のことは、メイちゃんがあと30分後にupされる記事できっと書いてくれるだろうから、明日(もう今日だね)また発表見た後の私の6時間の葛藤などについてコメしようと思います。

さて、私は今からお風呂に入ってまた寝ま~す(^^;
おやすみなさい&そろそろ起きる皆さんにはお早うございます、ですね~🎵
ではまた~(^-^)/

↑↑
美馬ちゃん❤
あの時は誕生祝いにゆずチョコ、嬉しかったよ~( ´艸`)💕
あと、小樽のお寿司の配達もありがとうね❤
ふたりで食べたお寿司、美味しかったね~(*´▽`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/11 04:03分 
  • [Edit]

ハヤカワ様 

コメントありがとうございます♡

神戸、行かれるのですね~(∩´∀`)∩

どうか会場で六甲おろしだかは歌わないように…( *´艸`)

また感想聞かせてくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 06:56分 
  • [Edit]

ひかち様 


コメントありがとうございます♡

覚えてますよ~(*´▽`*)

わ~♡

好みが似てるのですね~♡

私も羽生くんの3A大好き~(∩´∀`)∩

また遊びにきてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 06:58分 
  • [Edit]

asako様 


お久しぶりで~す♡

トマシュ、すっごく素敵でしたね~(∩´∀`)∩

今年のトマシュも可愛さがupしてて良かったですよ~♡

全方位ファンサービスなトマシュさんでした♡

またSな羽生くんもお届けしますね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:01分 
  • [Edit]

たからん様 


コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~(∩´∀`)∩

私もスニーカーを履けるようになったのはかなりの進歩だと思ってます♡

野球とコラボのサンドイッチ?

食べてみたいなあ~♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:07分 
  • [Edit]

らんらん様 

コメントありがとうございます♡

毎朝読んでくださってるんですね~✨

うれしいです(*´▽`*)

神戸のショーに当選されたのですね~(∩´∀`)∩

わ~い♡

楽しんで来てくださいね~(∩´∀`)∩

またお時間あれば、感想聞かせてくださるとうれしいです♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:10分 
  • [Edit]

バンビ様 

コメントありがとうございます♡

いえいえ、

愛あるコメントだったら何でも大丈夫ですよ~(∩´∀`)∩

神戸のことでご自分を責める必要はないと思います。

ショーに出れるイコール怪我が良くなったと考えることも出来るから、 バンビさんが願ってしまったお気持ちも分かります。

また想いがあふれてきたら、いつでも会いにきてくださいね✨

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:19分 
  • [Edit]

ハハセブン様 

最近よく会えるからうれしい~♡

お話の件…

なんとなくどういう方たちだったのか想像がつきますね💦

海外はもちろんみなさん、みんなに声援&拍手ですよ~(∩´∀`)∩

日本もフィギュアスケーターの方の間では、全員にあたたかい応援をしてくれる国として知られてて、日本に来るのが好きなスケーターの方が多いです。

でもどんなことにも例外はありますよね…💦

ハハセブたんまた何かあったらお手紙ちょうだいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/11 07:23分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様おはよーございます!前日のコメント朝までづついているのですね。
元気だすぞ!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/11 09:19分 
  • [Edit]

↑↑82番ですよ! 

☆もみじさま
82番ゲット、おめでとうございます!
ベイブちゃんと連絡が取れて良かったですね。
そちらからだと、新神戸まで新幹線でお越しになるのでしょうか?
私は京都から新快速に乗って、毎日神戸まで通います。
よろしくお願いします♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/11 09:48分 
  • [Edit]

 

プリュム様ありがとう😆💕✨ございます。新神戸でおり、ホテルに泊まります。なんかゆづさま!グッズくれないかなあ!と思ってます!ま-無理な話かな!会えるのを楽しみにしてます。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/11 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様  
御返事有難うございます うれしい
又 おじゃまさせてくださいね

バンビが産まれるシーズンですが 観光客が可愛いって触るらしいの 一度 人の匂いが付いたら親鹿は世話しなくなるらしい、あの子はもう駄目だねーとお店の人が。。。。。。
悲しい地元新聞ニュース
  • posted by バンビ 
  • URL 
  • 2016.06/11 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR