羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

いっぱいいいこと

はい、今日もレポの続きいきま~す♡

その前にお詫びを…💦

行く前と旅行中と帰ってきてからと、北海道の情報を頂いたり、初めてコメントくださった方もいらっしゃるのに、時間がなくてお返事出来ていません( ;∀;)

そろそろお返事出来そうな時間が出来そうなので、もしよろしければまたコメントくだされば…と願ってます✨

よろしくお願いします(*´▽`*)



それではレポの続き~♡

6月4日(土曜日)


オープニングが終わって、順番通りじゃないけどいろいろ感想~♡

まずはノブくん♡

福間さんのコラボをうっとり見ていたら、いきなり3回転+3回転のジャンプを(多分3Tかな)二回も入れてきてびっくりΣ(゚Д゚)
その後、福間さんがトークで、「いきなり3-3を(ちょっと正確な福間さんの言葉は忘れてしまいました💦)二回入れてきてひやひやしました(笑)でもそれがショーのいいところですね。」とスケオタちっくな発言にまたびっくりΣ(゚Д゚)


福間さん、ステファンが好きだったり、フィギュアスケート好きな方なんですよね~♡

でも…ということはやはり福間さんはスケーターのジャンプを見ながら音を合わせて弾いてらっしゃるんだな~と。


ピアノを演技に合わせて弾くなんて本当にすごいことですよね✨

…いつかきっと羽生くんとのコラボが見れますように…。

藤澤ノリマサさんと朋ちゃんのトークでは、藤澤さんは札幌出身というお話が。
そのお話は初日にも聞いていたのですが、今日はお母様も来てらっしゃると…( *´艸`)

北のアリーナあたりにいらっしゃる感じでした。

きっとご家族の方もうれしいでしょうね~♡

なのでこれはますます盛り上げなくてはとみんなでコラボのときは一生懸命手拍子と拍手✨


ハビちゃん…今日はマラゲーニャではなく日曜日のお父さんプロ。
3日同じプロでもいいからマラゲーニャの方がいいかも…と感じてハビちゃんごめんなさい( ;∀;)

あっこちゃんの黒鳥~✨

途中で不敵な笑みを浮かべて滑るところがあるのですが、トリハダものの凄さ✨
ノブくんといい、妖艶にマラゲーニャを演じきったミキちゃんといい、日本には素晴らしいプロスケーターがいて幸せですよね。

しーちゃんは女神様ワールドを極めようとしてる感じでしょうか…?

皆さんプロとしての意地と誇りを感じる、「ああ普段からたくさん練習されてるんだろうな…。」と感じる演技でした。

普通はアマチュアよりプロの方が上のことが多いスポーツ界の中で、何故だかプロになると物足りない演技になってしまうイメージがあるフィギュアスケート。

でも彼らは今、プロにはプロの良さがあると、プロフィギュアスケーターの可能性を見せてくれている気がしました。

あっこちゃんの新しい挑戦、とても感動しました。

海外スケーターでそれを感じさせてくれるスケーターのひとり、ジョニー✨

もうあのビヨンセメドレーがカッコ良くて!

ついつい最後のところ一緒に踊ってしまう…( *´艸`)

ステファンのプロは、曲に合わせて頭を振るようなところがあるのですが、その瞬間髪の毛がふぁさ~っと顔にかかってものすごい色香が…✨
なんでしょう…?あれ?
髪の毛からフェロモンが…!?

そして今日もやっぱりフューチャリング結弦でエンディング💦

あの黒いジャケット着て踊る羽生くん見たかったな~。

2日目は写真撮影もあったので、フィナーレの周回も多くて、最前列だった私はたくさんのスケーターの方とハイタッチ出来て幸せでした♡


充実した気持ちで友人たちと合流して、ノルベサというビルへ…✨

なんでノルベサなんですか?と行きのタクシーの運転手さんに聞くと、「乗るべさ」から来ているそう…( *´艸`)
ちなみに体育館はキタエール。「鍛える」からきてるそうです。
面白いですよね~( *´艸`)

「観覧車では立ったらダメでしょ!」と私としょーまくんファンの子はのこりの二人に軽く怒られつつ、写真を撮ってすすきのの夜景を楽しみました(∩´∀`)∩

その後は前回upした写真の料理を食べておしゃべり~♡

楽しくてすごく盛り上がったのですがひとつ不満なことが…。

それはサッポロクラシックというビールが置いてないこと。

私は飲まないので関係ないのですが、そのビールが大好きな友人が残念がるので

メ「じゃあ、せっかくだからもう一軒行こう!」とそのビールがあるところに移動することにしました♡

タクシーを降りて、建物に入りみんながエレベーターに乗ろうとしたとき…


私の目の前にすごい光景が…。

多分、私が気づかなかったらみんなは行ってしまったと思うんだけど、私はその場所で立ちすくんでしまいました。



私の目の前にいるカッコイイ外国人男性…


そう、あなたは…



メ「ステファン…?」


あのときもう一軒行こうと言わなかったら、きっと会えなかった…

お店を出るのが1分遅くても早くてもきっと会えなかった…。



目と目が合ってそのあと少しお話させてもらったのですが…ステファンは…

とろけるように優しい声でお話してくれて、甘~い笑顔で笑ってくれました。

握手もさせて頂いたのですが、すべすべの手で…そして手を握ってる間、目を見てお話してくれるんです。

まさかここまで優しい方だったなんて…( ;∀;)

ステファンに会えたこともうれしいけど、ステファンが自分が想像していたよりももっともっと優しい人だったことがうれしい…(;_;)


ステファンに明日も行きますと伝えて、ステファンも優しい笑顔で応えてくれて、お別れしました。

一緒にいらっしゃったステファンの関係者らしき方に「これからもどうか応援よろしくお願いします~。」と言われたのでみんなで「はい、もちろんです~♡」と。


本当に夢みたいに幸せな出会いでした✨






羽生くん…


北海道で羽生くんに会うことは叶わなかったけど、いっぱいいっぱいいいことあったよ~(∩´∀`)∩


来て本当に良かった…✨


ありがとう、羽生くん。


そう思いながら2日目の夜は更けていきました。









それではここからは動画の続きを…♡


出典元の動画は  こちら

(動画お借りしました。ありがとうございます)




zz1_20160608114827b91.jpg

カッコ良すぎる最初の印象的な振りが終わり、羽生くんは4Tへ…。




zz2_2016060811482800c.jpg




zz3_201606081148308dc.jpg




zz4_20160608114831db3.jpg




Honeycam 2016-06-07 15-05-31

すごいスピードにのって高く跳びあがり美しい4Tを決める…✨



Honeycam 2016-06-08 19-24-02



この頃の4T…


今の4Tが力を使わない軽やかで美しい4Tだとしたら


この頃の4Tは切れ味抜群!という感じの4T。


カッと思い切り氷にトウをついて…スピードに乗ったまま…


それもステップからこれだけの4Tをこの頃決められた選手は


羽生くん以外あまりいなかったような気がします。


もう最初のこの4Tだけで異次元。


羽生くんの大きな武器のひとつである4T。

このジャンプを羽生くんが求める理想のクオリティで跳ぶには、リスフランさんの治癒が不可欠…。

何も気にせず思い切り跳べてたこの頃のように、羽生くんが自由にジャンプを跳べるようになるのなら…


いくらだって待っていたい…


そんな想いが、この4Tを見てると


あふれてきます。





zz5.jpg
スピンのポジションも素晴らしく



zz6.jpg
柔軟性もあり



zz7.jpg
スピードも落ちない。



この頃からスピンに表情もありますね…✨



zz8.jpg
当時初めて見たときに「うわっ」と驚かされたカウンターからの3A。


このプログラムにはイーグルサンドより絶対このカウンターからの3Aが合ってますね✨


あまりに音にジャンプがあってるから、見てるとこちらも気持ちいい✨



Honeycam 2016-06-08 19-17-26






zz9.jpg
ロックスターみたいなカッコ良さ♡





zz10.jpg
初期のバラ1ではなかなか決まらなかった3Lz+3Tも




zz11.jpg
軽々と決めて




zz12.jpg
曲の流れを切らさない。



Honeycam 2016-06-08 19-21-50





zz13.jpg




zz14.jpg





zz15_20160608201209595.jpg



zz16.jpg



zz17.jpg




zz18.jpg
ジャッジに挑発的な笑みをみせて



zz19.jpg

今となっては代名詞になったポーズで会場を沸かせる


Honeycam 2016-06-07 15-19-22

ジャンプやスピンの素晴らしさは言うまでもなく…


この年でここまで演じ切ることが出来るのが本当にすごい✨


それもこの初優勝かかったこのときに。



そんなすさまじい才能を見せつけた羽生くんのSP✨


あと、キスクラのシーンを明日お届けしますね~(∩´∀`)∩



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。いっぱいいいことあって良かったね~♡という方のボタンも兼ねてます♡





Comment

うらやましい〜\(//∇//)\ 

メイちゃん、皆様おはようございまーす(^o^)/

チョチョチョ、メイちゃん❗️
ランビ様にお会いになったの?
しかも会話なすったの❓

羨ましすぎる〜ε-(´∀`; )

やっぱりメイちゃんは何かを「持ってる」のね。
ランビ様のあのウェーブがかった髪の毛から出るフェロモン(笑)。
ジェフの髪型だったら出ないかもしれない?
あの優しいまなざし💕羨ましすぎるぞ〜❣️
オープニングで両手を拡げて「さあ、おいで!」で滑ってるとこ、アニュー様とダブっちゃったよ(T_T)

アッコちゃんの黒鳥も、ハビちゃんの日曜日のお父さんも放送されてないから何とも言えないけど、織田君の演技を見てて、あんなに忙しいのにすごく練習してるんだろなっていう印象でした。
現役でもいけそうな。
プロはプロとしての見せ方があると思うのだけど、織田君の挑戦に頭が下がります。ご家族に「パパかっこいい〜💓」って言ってもらえるのが一番のモチベーションなのかな?

それで、羽生君も現役を退いても、こんな風に次々といろんなプロに挑戦して、私たちを楽しませてくれるのかな〜なんて思った織田君の演技でした。

黒パリの羽生君は、こうしてGIFで見ると、あらためてジャンプの素晴らしさ、美しさが確認できますね(≧∇≦)
スピンも一切スピード落ちる感じしないし。
前はヘトヘトになってましたけど、体力の成長も見られますね。
では、明日のキスクラ、楽しみにしてます(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/09 05:07分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

プロスケーターの可能性………

テレビで見ているだけだった頃は
アイスショーを観に行くことは考えてもいなかった……

実際に観ることで
生の迫力 スピード感 表現力 など
伝わってくるものが全く違った………✨✨

氷の上でしか表現出来ないもの………

フィギュアの良さを改めて知りました✨


メイちゃん凄い~💞💞💞
本当に引き寄せちゃうのね✨✨✨


私も羽生くんの
曲の流れを切らさない演技に惹かれます……✨✨


福間さんのピアノも早く聴いてみたいなぁ💞


メイちゃん今日もありがとう💗


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
残念だよ~ん……😢
でも必ず遊ぼうね💗
今日は実習生の部分実習…
心の中で 頑張れ~ だな🎵

おはよ~
昨日はお返事ありがとう💗
うんロコロコちゃんにしか出来ないことってあるね💞

*如月ニーナちゃん
信州は近いから週末に車でも行っちゃう🎵
八ヶ岳あたりから空気が変わるね(笑)
昨年は天空のカート乗って面白かったよ💗

*ななみん
うん 重版って言ってたから
また本屋さんに行くつもり🎵
もし無かったらななみんレンタルしてくれる?😝
あっ私ね重版出来のドラマ好きなんだけど
(←関係ない?😝笑)

*もんニャンちゃん
お山 頑張れ~💞💞💞
待ってるからね✨✨✨

*ゆにこさん
私もトリプルアクセル頑張れ~って
思ってた(笑)
あのね〇〇アンもわかっちゃった……😝

*climbちゃん
カタリーナ・ビット………
うわぁ~懐かしい~💞💞💞(笑)
うん 思い出した…記憶力凄いね😵

*minminさん
私もおばちゃん自慢しちゃうよ~😊(笑)

*あいちゃん
任務完了しました😊(笑)

*ぷーこちゃん
おはよ~💗
今週末 父親参観なんだ
準備でバタバタ~😵

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/09 05:52分 
  • [Edit]

メイちゃん、すご~い d=(^o^)=b 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、レポの続きをありがとう。
私BS見れないよ組だから「何?すごい!」って全部見たくなっちゃうよ(ノ_・,)分かるのはハビちゃんのマラゲーニャだけ。あれ大好きなの💕

やっぱりパパりんにBS録画してもらうかな(笑)

メイちゃん、ステファン様に会ったのね❤きっとメイちゃんには羽生くんと同じ「スケートの神様✨」がついててくれてるんだよ~すごい(*/□\*)

そして黒パリの羽生くんの4T~❤
早すぎて3なの?ってくらいのスピードだよね💦やっぱり羽生くんすごい!大好きなパリ散、ロックスターな羽生くんにときめく~❤

明日はキスクラを?楽しみだな(*´ー`*)
メイちゃん、いつもありがとう❤

あおいちゃん◇
私の園ね、実習生に最後先生みんなから寄せ書きをあげるんだ。すごい喜んでくれるよ。また遊ぼう(笑)

たむたむ~(о´∀`о)ノ
私も「覚醒の時2」作ってほし~い!
でも覚醒どころか「君臨の時」って感じかなぁ。いろんな映像入れてほしいね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/09 06:17分 
  • [Edit]

もってるね〜✨ 

メイ様、皆様、おはようございます。

うっわ〜!ランビ様と街で会われたの!?
すごい〜(≧∇≦)
ランビ様、優しい方なんですね。素敵〜✨
ハッ!∑(・ω・ノ)ノ
なにやら さとにゃおちゃんの声がどこからか聞こえたような気もしますが…

藤澤さんは北海道のご出身なのですね。
藤澤さんの歌、素敵だったな〜♡
そうか…北海道…(*˘︶˘*).。.:*♡
ゲストの方々は、幕張とはまた違うお話をなさったんですね〜。

あっこちゃんの黒鳥はかっこよかったな〜。
また見たいプロ!賢二先生の振り付けだそうですね。

黒パリの続きもありがとうございます。
ほんと、4Tキレキレ!3Aもさすがのジャンプですね♡
最後のGIFね。
その中の最後の部分で振り上げる右手が…_(ゝLꒊ:)_なんちゅう表現力…
そのお手々1つでヤラレマス…💦
メイ様、今日もありがとうございました!

☆Minちゃん☆
おっ!赤組来た〜(^O^)/🍷
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/09 06:39分 
  • [Edit]

持ってますね~ 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん
ステファンさんに遭遇、しかも会話や握手まで出来たなんて❤
メイちゃんにはきっとフィギアの神様がついてらっしゃるのですね。
きっと、いつも私達のためにメチャメチャ頑張ってくれてるメイちゃんへのご褒美ですよ。

所であの すすきのの観覧車に乗られたのですね。
実は昨年末MOIに行った時すすきのに泊まりその観覧車を見たのを思い出し懐かしくなりました。
その時はこんな街中に有るんだ~、まるで梅田や難波みたいやなーって。でも同じ時期の風景で決定的に大阪と違っていたのは降り積もっている雪の量でした。
舗道が氷って足元がツルツルで、真剣にペンギン歩きに専念しつつもそれでも何回も空中で両手をバタバタしながらバランス取ってた私でした。

今度は札幌NHK杯、行けたらいいなーと思っています。

羽生君の黒パリさん、キレッキレですよね。演技となると どうしてこんなにも大人の色気満載になるの?

羽生君、新プログラムや衣装はどんなんかなー?🎶
淋しいときは ひたすら想像の世界に入る今日この頃です。




  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/09 07:06分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん
みなさんおはようございます。

札幌楽しまれてよかったです💘
メイちゃんのレポで私もその場にいるかのような気持ちになってみています。

いろいろな方との出会いやお話でメイちゃんがすごく素敵な方なのだなぁーとつくづくおもいます。

私もショーなどに参加してみたいな…

なかなか願いはかなわないけど
いつかいつか💫
と願ってます❤️

今日もみなさんにとって素敵な1日ですように✨
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.06/09 07:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいこといっぱいあるのはメイちゃんのキラキラHappyオーラ✨に引き寄せられるからでしょうか…( ´▽`)♡
あのランビ様までもメイちゃんとお話してHappyになったのでは〜\(//∇//)\✨
ショーの感想をありがとう♡
プロの良さはアイスショーならでは💖✨BSで観たジョニーの美しさに目を離すことが出来なかったよ〜(*゚▽゚*)
でも…あっこちゃんの黒鳥は観たかった( ; ; )♡
全日本SP…この時の羽生クンの録画 毎日何回も観ていたら…他の選手の演技を観た時 スローモーションに見えてしまってビックリした記憶が…💦
羽生クンの演技のスピードは凄い事を実感してました…✨
跳んでいるのだけど…飛んでいるような4T…✨3Aを跳ぶ直前の踏み込む脚の美しさ…✨
スピン…ポーズ… ✨何度観ても同じ感動を貰える羽生クンの演技です♡
メイちゃんの言葉通り…治癒が不可欠ですね…だからいくらだって待っていたい…いくらでも?…待って…( ; ; )待ってたいけど 会いたいです…✨💖
『羽生くん…』 今日のメイちゃんの羽生くん には キュン✨です♡

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
天空のカート?( ´▽`) 空気が変わるって名◯屋の親戚も毎回来ると言う〜^o^♡◯岡…初島に行ったよ^ ^…船酔いの記憶が…💦海…綺麗でした✨やっぱ海(笑)

☆ロコちゃん
お返事ありがとうね〜〜♡マジか〜って うんうん分かるぅ( ´▽`)♡

☆もみじさん
交流で声掛けありがとうございました♡役員さんは大変ですよね…^ ^♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:03分 
  • [Edit]

ええっ〰💦💦 

メイちゃん ランビさまに会われたの~~?あの ふさぁー❤❤のフェロモン 駄々漏れランビさまに!

メイさまもやはり、選ばれたお方なんですね(≧∇≦)
あんまりビックリして つい来ちゃいました・・また 夜に

↑↑
ともちゃん・・
わたしもさとにゃおちゃんの雄叫びが聞こえた・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:05分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

昨日ね、BS録画してもらったFaol幕張を観たの
メイちゃんの記事見て、やっぱり生で観てみたい!!
って思った〜!!
今日のGIFずっと見てたい!!
見てられるのに...やっぱり私はジャンプの見分け出来ない
いや、覚える気がないのか(๑¯ㅁ¯๑)

メイちゃんのどんどん出てくる北海道での素敵な出会い✨
ランビさまとお話できるメイちゃんが素敵+.゚(´▽`人)゚+.゚
私だったらニコニコして終了...(lll-ω-)チーンだな

梅雨入り宣言がいつも無い「越」
ぜったいもう入ってるでしょ💦💦💦
チリチリしてきた頭のmiyaでした〜
きっとみやちゃんもね(*-艸・*)
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:16分 
  • [Edit]

素敵な北海道( ☆∀☆) 

メイちゃん、皆様、おはにゅーございます(ノ´∀`*)
メイちゃん、Faoi札幌のスケーターさんレポありがとうございました\(^-^)/
皆様の演技が早く見たい~
ノブくんの演技もいつまで見られるか!?
ジャンプは、まだまだ健在だと…
言われてますよね\(^o^)/
あっこちゃん、そしてジョニー
《*≧∀≦》大好き

メイちゃん、ステファンに会うなんて、さすがメイちゃん
しかも、お話しまでできて、羨ましい
メイちゃんのいるところにスケーターさん有りですね(*^^*)
今度から、メイちゃんにピッタリくっついていたいわ( ☆∀☆)

ゆづくんの黒パリ散
4Tは、高くて、本当に綺麗
リスフランさん(;_;)/~~~
今きっちり治しておかないと、選手生命にかかわる!!
私も待ちます~きっちり治るまで(^^)v
大好きな3A
ゆづくんの代名詞q(^-^q)
惚れ惚れしま~す♪
メイちゃん、素敵なSP、黒パリ散をありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もんニャンさん
お山ファイトーq(^-^q)
また猫話し待ってるからね♪

あおいちゃん
了解…ちゃんと寝る前に見たからね( v^-゜)♪

追記
さとにゃおちゃん( ゚д゚)ハッ!
登場

笑ける

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:17分 
  • [Edit]

 

( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚) ハッ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!!!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:25分 
  • [Edit]

さすが~❤ 

メイ様
ランビ様に会われたなんて~~~!
しかも、握手、お話しですか~e-266
手を握って見つめられたら(え、少し違う?)、心臓バクバクいいませんでしたか?
お話し、英語ですよね。私苦手なので、そこもすごいな~って思いました♡(まさか、フランス語とか、ドイツ語とか?)
すべすべの手、甘ーい笑顔、羨ましいです。
良い旅行でしたね~e-267e-420e-267

黒パリさんの続き、ありがとうございます。
羽生君を見ると、全く違うドキドキが・・・
4T前の腰を落とすところ、足がきれ~いe-266
3A跳んだ後の手が好き~e-266
挑発的な笑みなんか向けられたら、とどめ刺されて動けないし・・・あの、くいっとあごを上げる仕草が・・・
だめだ、カッコイイ~(//∇//)

ともちゃん、ななみん♡
私もさとにゃおちゃんの声が聞こえる~(^_^;)
↑あ、やっぱり~~~!(≧∇≦)

Minちゃん
ゴメン、全部たべちゃった。

maluhiaさん
マダニ!そうでした!
私、この時期は虫にたたられてますね~💦
絵はもトライしてみますね。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:42分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡すっすごい💦
サッポロクラシックが無いという不満の先に・・・
ステファン(((;°▽°))♡
やっぱ、メイちゃんだな~(^-^;A

プロの可能性✨
プロとしての新しい挑戦✨
そういうものが、またみんなを虜にさせてしまうんだよね~♡

美しい羽生くんのジャンプ✨
うんうん。私も、いつまでも待ちます♡

メイちゃん♡ホントに楽しい北海道だったね~
ヾ(o´∀`o)ノ✨✨✨
それが、すごく嬉しいよ~♡
今日も、いっぱいありがとう♡
続きも待ってるよ~(*´∀`*)ノ♡♡

皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡

↑あ、さとにゃおちゃん♡
放心で、遠い世界に行ってたみたいだけど・・・
気がついた?
おかえりなさい(´▽`*)アハハ💧💧
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:45分 
  • [Edit]

ジェフもウイルソンも 

クリケットに行って、ジェフに会って、更にウイルソンとも絡んで、結弦君の可能性がグワっと広がったのかな。

結弦君のシュワっと飛んでスタン!と降りるジャンプは、この動画の当時、結弦君頑張れーとTVに食いついていた姉の横で密かに大ちゃん頑張れと思いながらも何だこのジャンプ・・・と引きつけられずにはいられない私がいました。

このパリ散(粉薬みたい)の動画の後に自動的に続いて出て来たノートルダムの動画も見ました。
なんだか、今の結弦君でこのプログラム(ノートルダム)を見たいと思いました。
ウイルソンさんと絡んだ新しいプログラムを見たいとも思います。

ところで、メイさん、この、うずうずする外国人美青年との出会いのお話、ずっと隠し持っているのは結構しんどかったのでは?! 話したくてウズウズ・・・

北海どーレポが目を輝かせて上気している感たっぷりな一因が分かりましたよ。
ふ〜ん、あんなこんないい事がっ
てやんでい!良かったじゃん、ちくしょーめ!て感じ。(江戸風?のつもり)


FaOI長野の金曜日公演に行ける事になりました。
職場で交通手段(最終電車に飛び乗って夜中に帰宅、または長野から出勤などなど)の事をちょっと騒いだら、ボスが、ほかの有給休暇日と公演翌日の土曜日とを替えていいよと言ってくれたのです。

もう、メイさんやベルサイユ民のみなさんのレポが楽しすぎて、TV観戦ばかりでは満足できなくなってしまいました。
いまの夢は姉と私と一緒に結弦君のスケートを生で見る事です。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/09 08:47分 
  • [Edit]

 

さとにゃおんぬ嬢〜、泣くな〜💦

あ!待って〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
シ・コクへ向かってどうするの〜٩( *˙0˙*)۶
落ち着くんだ〜〜ヽ(´o`;

メイさん!
逃げて〜〜〜(●o≧д≦)o
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.06/09 09:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

福間さん、「LOVE~」にも書いてありましたが、ガチのスケオタなんですね(笑)
甘いマスクの二枚目なのに、中身は面白くて、くだけてて、そのギャップが素敵です❗

メイちゃまおっしゃる通り、日本のプロの皆さんもさすがですね‼
技術も保ちつつ、成熟された表現、個性も豊!
アニュー様もプロになったら、いったいどうなっちゃうんだ~(*≧∀≦*)
アニュー様のことだから、今以上にストイックに練習しそう(笑)

北海道のダジャレ感の強いネーミング、何でなんでしょうね💦
小林○薬の製品みたい(笑)←わかります?

あと、ランビ様にお会いしたとな⁉
目と目が合ってお話しなんて、私には無理~~( ☆∀☆)
直視出来ない‼セクシーすぎて‼
やっぱ、ジェントルマンなんですね❤
メイちゃま、すごいな~⤴
きっと、イイ匂いなんだろうな←コラッ

今日の黒パリ散
アニュー様のジャンプって、空中姿勢もだけど、降りたあとのポジションが素晴らしいですよね~❤
惚れ惚れしちゃう‼
早くよくなって、思いきり跳ばしてあげたい……

ジャッジに小生意気にアゴを上げる仕草、大好きです(*^^*)

💙もんニャンさん
はじめまして✨
アニュー様の夢、私も滅多に見ないのですが、見たらすごく幸せな気分ですよ🎵
次は覚えておきたい💦

💙gozu さま
私もgozu さまにお会いしたいです‼

💙ガベ~🎵
自転車、振り落とされないように、しがみつくからね🍀

💙サティちゃん
そんなときは、大人しくしてくれるのが1番なんだけどね💦
でも、嬉しいこと言ってくれるワンコ君じゃないの~❤

💙さとにゃおんぬ嬢
気を確かに‼‼
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/09 09:35分 
  • [Edit]

カキオキ 〆(´Д` ) 

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ うらやましっとスピン!!

c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ  メイちゃんになりたい!!

シットスピンまわりすぎてギボチワルイ ( ´д`ll)
我泣きぬれて ウニとたわむる・・・

シコク巡礼行ってきます・・・探さないで下さい(((((*ノДノ)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/09 09:52分 
  • [Edit]

すごい~(≧▽≦) 

キャ~すごい!
メイちゃん、ランビさまに偶然会われたんですね(≧▽≦)
やっぱりメイちゃんは持っているお方。
裏山です~。
甘いマスクのランビさまに手を握られ見つめられたら♡

黒パリ散羽生くんの続きをありがとう。
すべてのジャンプが美しい♡17才にしてこの色気♡
今日のGIFは華麗なジャンプが沢山で見ていて爽快(*´ω`*)
この頃から、ただ跳ぶのではなくステップ沢山。
17才にして、技術力が高く、パリ散の世界観出しまくりの表現力を持っていた羽生くん。
この頃から羽生くんを応援していたかったぁぁ(:_;)
来季のプロはどんな感じでしょうね♪
こんな色気ダダ漏れプロ来ちゃったら、、どうしよ~。嬉しい~♡

メイちゃん今日もありがとう。
皆さま素敵な1日を(^^♪


さとにゃおさんがぁ~。落ち着いてぇ~。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/09 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます💛

今日は急に予定が入ったので今から出かけてきま~す(∩´∀`)∩

あ、FaOIroomなんだけど、後半になったら新しくしようと思ってたんだけど、もうやりとりが始まっていたのでつくってないのですが、大丈夫ですか?

新しいお部屋がほしい!…というリクエストがあればつくりますので言ってくださいね。


あら…

サ・トゥ・ニャオンヌ伯爵、お顔の色がすぐれませんがどうなさいました?

オ・ヘンロ88に行かれますの?

ご一緒しますわよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/09 10:23分 
  • [Edit]

持ってるな- 

メイ様皆様おはよーございます。メイ様今日も北海道レポありがとうございます。
ステファン様に逢われたなんて幸運過ぎます。やはり持ってますねーメイ様英会話もできるのですね❗尊敬します。ところでステファン様は独身?すごいフェロモンだよね!広島は雨☔梅雨だからしょうがないけど晴れ間が欲しい!

さとにゃお様
はちべ-ぬ様
面白ろすぎ!仕事頑張ってくださいねー

ななみN様
何故謝られるのか?わかりません。なにか私言いましたでしょうか?すみません😣💦⤵

うらら様
ベイブ様
お手数かけてすみません😣💦⤵

メイ様皆様よい一日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/09 10:27分 
  • [Edit]

凄い 

メイさん、皆さんこんにちは

レポありがとうございます(^o^)
それに偶然会えるなんて凄いです(´▽`)ノ
そして会話が出来るのがまた凄いです!
私は日本語もあやしいので(^_^;)、語学力がある人は尊敬します。

今日のキャプ&GIFもありがとうございます(^-^)
綺麗ですよね~
あれ、今日はアップがないΣ(・ω・ノ)ノ
なんか珍しいと思ってしまいました。(^_^;)

しーさん
はじめまして(´▽`)ノやっぱり本屋で予約しないと、ですかね(^_^;)

余談ですが、雑誌のlifeやっと買ってきましたが、表紙にきずが(つд`)
一冊しかなかったので仕方ないかと購入(´・_・`)な、中味が大事よね(^_^;)と自分に言い聞かせてます(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/09 11:26分 
  • [Edit]

ランビ様~♪ 

メイ様、皆さまこんにちは☁

メイ様~!ランビ様とお話されたなんて(*≧∀≦*)
ホントにもってらっしゃいますね!
なになに、ランビ様は手を握って目を見つめてお話してくださるんですか。。。(〃_ _)σバタリ。
決めました!
スイス国旗をポチしようか迷ってましたが、買うことにしました!これでランビ様に向けてフリフリします(*´∀`)
ついでにチェコも…あ、もうトマシュは出ないのね💧

メイ様は英語も堪能なんでしょうね。私もその努力から始めないと、こんな幸運やってこないですね。
ランビ様は
『フランス語、ドイツ語(スイスドイツ語ではない)、英語、ポルトガル語を流暢に話し、さらに現在はイタリア語と日本語を学んでいる。 』(ウィキより)
だそうです。
まだ挨拶程度ですが日本語は難しい、と、しーちゃんの部屋でおっしゃってました。でも発音は自然だった(*_*)

ちなみに私の夢は、ロケ中の織田くんにバッタリ会うことです(* ̄ー ̄)

黒パリもありがとうございます(*´∀`)
何万回と言われてることですが、足の長さが尋常ではない💦
そういえばこのプロの3Lz+3Tにはなんの不安もなかったですねぇ。

カイ様
イヤホン王子、でしたね(^_^;)私も羽生くんとの対談シーンでも映るかと、食い入るようにみてました💦

さとにゃおんぬ様
面白すぎます( 〃▽〃)

↓↓サティ様
神戸当選おめでとう♪入れ違いで残念(T_T)
で、なになにP&Gさん、羽生くん出ますからって商品買わせておいて、やっぱり出ないから代わりにP&G製品送りますって?
P&Gさんそうきたのね~💦
それなら製品送ってこないことを願うね(ToT)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/09 11:32分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

現役を引退するとプロになる⁉︎
それがどうしても不思議なフィギュアスケートでした。
現役 = 競技中心のアスリート
プロ = ショー エンターティナー
なんですよね。

プロにはプロの良さを見せてくれるショーはスケーターの一人ひとりが練習を積み重ねてくれるからこそ私たちがそれを感じることができるんですよね。
プロの良さはまだまだ可能性は無限大だと思います。
演技ももちろんですが、
他の文化とのコラボ、最新技術と最新ファッションで発信したり。

羽生くんの現役はあと数年。でもプロ人生はまだ始まってもいない!(ショーには出ていますが)と考えるとまだ夢の中にいてもいいんだ〜💕と嬉しくなります。

そんなプロの中でもTOPをいくランビ先生!(←以前なにかのゲームで担任の先生になってくれたから。クラスメートが羽生くんのゲームです)
今までトゥーランドットといえばしーちゃんか昌磨くんだったんです。
幕張のTVを観てからランビ先生の素晴らしさで更に好きな曲になりました。
メイさま、会えて良かったね〜。ビールにこだわったお友達もGJ!
素敵な人だと教えてくれてありがとう!ますます好きになっちゃうよね。

サ・トゥ・ニャオンヌ伯爵♡♡♡
お遍路の旅がんば!
メイさま、スニーカーでも88箇所まわるのは大変ですよ〜💦

もみじさま♡
ベルサイユの方に当たって良かった!と言っていただけて感激です。
優しい〜💕
会場でお会いできるかドキドキして見守ってますよ〜💦メールの件。

ななるさま♡
羽生丼、玉子かけごはん丼かも…私も何のっけたらいいか考えたけど、食の細いイメージがあるから難しいですよね(>_<)

サブリナさま♡
もう大丈夫です〜p(^_^)q ありがとう〜💕
当選したチケットと一緒に「羽生くん出演未定」のレターも入っていて未だに不安タジー。
でもお詫びにP&G製品を送りますって…それイヤな予感しかしないです…💦
羽生くんには回復しててももう黙ってていいよと思ってます。
公表でちゃうとスケート以外のお仕事も殺到しそうなので / _ ;
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/09 11:44分 
  • [Edit]

やっぱり持ってる! 

メイちゃん 皆さま こんにちは

これだから、メイちゃんのレポって読まずにいられないんですよね~♪ こんなスゴイ出会い奇跡ですもんっ!
ご一緒した方々の持ってる力も結集したからでしょうか、ベルサイユ最高♪
握手だけでなく、お話もできる度胸に脱帽ですっっ!!
素敵なエピソードの紹介 ありがとう。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2016.06/09 11:48分 
  • [Edit]

あとで来れたらくるけど、、、 

レディ サトニャオンヌ・ザ・クノイチのわちゃわちゃに、ドリフの曲チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャンチャン♪(舞台上のセットチェンジのときの曲)が聞こえてくるんですけどぉ。(笑)
お遍路82で止まりそうだけど、がんば!
メイちゃん♪またあとで来るね^_−☆
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/09 12:30分 
  • [Edit]

さ、サプラ~イズ!✧ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

殿は、3-3を2回も跳んだんですか!すごいですね。
BSでも、現役さながらに、まだ跳ぶの⁈と思うくらい何度も綺麗なジャンプを跳んでくれてましたね。
福間さんの、スケオタ風味な言葉、
藤澤さんのお話も会場でなければわからないことですね。
それを聞いて盛り上げようとする皆さんに、スケート愛が見られて、聞いていて幸せになります♡

黒鳥……見たかったよー( ノД‘)グスングスン。コラボを優先するのが当然だけど、神戸の放送でしてくれないかな~💦
(チョクで見に来いって、言われそう~)

放送を見たからとてもよくわかります!フィナーレの衣装!これ絶対似合うね~!カッコイイだろうね~💕女性の赤も素敵でした~♡

コンサドーレといい、北海道のネーミングは面白いね(^.^)

メイちゃんの目の前に、ランビ様が!なんという奇跡。
お話されるときの様子があまりにも優しくて素敵なので、私の中のランビ様のポジション急上昇⤴♡
(たとえ、ムナ・ゲバーンでもイイ!)
全方向アンテナと、気づきが引き寄せる奇跡なんだな~って思いました。
これは、ビール好きのお友達にも感謝ですね~💕

記録を更新した黒パリ散
キレッキレジャンプで勢いがあって完璧!4Tも3Aも着地のフリーレッグが凄くきれい!
最後のドヤGIFもカッコイイ~💕スクロールウロウロで延々と見てます💖
キャプで切り取ると足の長さがさらにすごいことに!
エネルギッシュでファイターでドヤで、と今見ると大好き要素盛り盛りのプロですね!はぁ~、つくづくなぜあの時に…以下同文。

明日のキスクラも楽しみにしていますよ~💞
奇跡のおすそ分けをありがとう~💖

さとにゃおさん
皆の、期待にたがわず来られましたね~!
こんな時間にとけちゃうよ~(゚Д゚;)
お気をたしかに!シ・コクは梅雨に入っちゃったよ~☂

はちべーぬさん
はちべーぬさんもすかさず来る!
メイちゃんのランビ爆弾投下のおかげで、お名前が見られた~ウレシイ~💕

つばささん
小林さん、私もいっつも「そのまんまやんけ!」とツッコんでいます。けっこう好きです♥

エマさま
とっても丁寧なお返事をありがとうございます。感激です!

みなさま、どうぞ良い一日となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/09 13:00分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

レポありがとうございます♪夜の街(←妖しい表現ですね(^^;))でランビ様に会えたのですね。どなたかもおっしゃっていましたが、メイさん“持ってるわ~♡”。お話もされたのですね。英語ですか?

羽生君のシットスピン(←間違っていたらごめんなさい)、本当に深い?低い?ですよね。私が陸で同じ体勢とったらシリモチです(;>_<;)

雨が降ったり止んだりのどんより天気ですが、良い午後を(^-^)/

  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/09 13:47分 
  • [Edit]

ランビ様、羨ましい。😍 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

札幌ののレポ、どれも羨ましいことずくめでしたが、とびきりはランビ様に会って親しくお話しできたことで〜す。(o^^o)
ずーっと思ってきたことですが、やっぱりメイちゃんにはオーラ✨があるんですよね。(^_−)−☆
現役時代から私好みのイケメンであることのほかに、滑りの美しさと表現の華麗さに心惹かれ、応援していました。🌹
その上に、優しいお方となれば、言うことないですね。❤️
メイちゃんには奇跡的なタイミングまでもが味方するほどの“持ってる人”なのですよ、絶対に!!✨✨

遅ればせですが、羽生くんのメッセージを一言一句違わず記してくださって、有り難うございました。💕
メイちゃんの誠実さが伝わってきましたよ〜。o(^_^)o

♡miyuさん
♡ブリュムさん
優しいお言葉を有り難うございました。💕

♡夕凪しゃん
“宝探し”にはしばらく笑いが止まりませんでした。(^○^)
ところで私、もともと体力はない方なのに、ここ半月は人生で一番忙しい日々だったと言っても過言ではないほどの目まぐるしさでした。💦
着いたその日から連日、スーパーやホームセンター通いでクタクタでしたが、昨日やっと皆でお昼寝して、私も疲れと時差ボケがいくらか解消出来たようです。
息子は慣れない所で英会話に苦慮しているらしく、そのことを思えば私の疲れなど・・・と自分に言い聞かせています。
今日初めて私達だけで中心部の観光地まで電車で行ってきました・・が、やはり疲れました。
ナガーノを楽しみに頑張ってまーす!!

♡maluhiaさん
紐通しは知育玩具の一つでそうで、良いものを教えていただいたと感謝しています。(^ ^)
 作り方を検索していたら手頃な値段でありネット購入をしました。
着陸が近くなった頃、4歳の孫がぐずり出したのでこの時ぞ!とばかりに渡したら途端におとなしくなって、助かりましたよ〜。(^_-)
こちらに着いてからも時々夢中で遊んでいます。🎶
本当に有り難うございました。💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/09 15:47分 
  • [Edit]

夢のようなできごと! 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 今日のベルサイユのお部屋は、あまりにも夢のような出来事に、さるお方のシットスピンの残り香も漂い、でもやはり幸せで楽しい気持ちに・・・。

メイさま
 なんと、あのランビさまと握手をされ、目と目を合わせてお話されたとの事。
今日の一番のビッグニュースであり、夢のような出来事ですね。
 やはり、フィギュアスケートを愛し、羽生君を愛し、物凄い努力をしながら、こんな素敵なお部屋を作ってくださっているのですもの。きっと、神様からのプレゼントですね。

 札幌レポ、ありがとうございます。
💮 福間さんとのコラボ
 織田君の「愛の夢」突然の3∔3に福間さんが「ひやひやした」との事。福間さんって、フィギュアにも詳しい方なのですね。「LOVE」フィギュアスケートの中でも、「生まれ変わったら、フィギュアスケーターになる」とおっしゃっていた位ですから。しっとりした、ピアノの音色と織田君の演技を見ていたら、「愛の夢」弾きたくなりました。今度のピアノの自由曲にしようかな?

💮プロフィギュアの可能性
 メイさんが言われるように、プロになったスケーターの方々、それぞれ、演技をより磨いていらっしゃるような気がします。
 以前、テレビ観戦組だった私、2回の生観ショーで、その事を実感できました。
 そう考えると、羽生君、まだまだずっとずっと応援できますね。うれしいです。私も元気でいなくちゃ!

💮黒パリ散の続き
 この映像は何度も見てしまいます。青パリ散とはまた違った魅力で。
メイさんによれば「切れ味抜群」の4T、「かっこよく気持ちよい」カウンター
からの3A.この頃から「演じていた」スピン、そして、ピストルポーズ。
 キャプもGIFも見とれてしまいます。

メイさま 明日はキスクラですね。楽しみにしています。


☆うららさま  しばらくは 「エール」のみを
 神戸、長野とショーが続きますね。うららさんは、お仕事もお忙しいのにいつもまとめ役、本当にごくろうさまです。うららさんのお人柄ですよね。私達へのお返事など気になさらず、まとめ役やショーの方に力を注いでください。私も、しばらくは「エール」のみのお声かけです。ちなみに、私は、DOI長岡、3日(日曜)だけ行きます。「チーム上品」の教えを守って、旗振り、もう少しうまくなりますね。

☆じゅんまいくんさま
 ていねいなお返事、ありがとうございました。
いつも、明るく元気いっぱいのコメだったから、気づきませんでした。とてもとても大変なことですよね。
 こちらのお部屋や美味しい物や美酒で癒されてくださいね。また、お話しましょう!
(追記)↓ ↓
ワーイ、じゅんまいくんさんと久しぶりのお隣!頼もしいお言葉を聞いて安心しました。じゅんまいくんさんは、元気で、心の強い方ですものね。

☆さとにゃおさま
 大丈夫ですか~? お気をしっかり持ってくださいね。

☆climbさま
 こちらで、交流の間にお返事をとお声かけしようと思ったら、既に読まれている! マダム・レイトな私とは大違いですね。ありがとうございました。

☆あおいちゃん
 「重版出来」に反応! 華ちゃんのファンです。このドラマは、感動的な場面が多くて大好きです。前回、中田さんの連載が決まって「生きていてよかった!生まれてきてよかった!」に涙。もう最終回なんて、切ないです。

☆サティちゃん
 まだ、小さいお子さんがいらっしゃるのね。ロッテのチョコパイがついたお顔を洗う息子さんの様子がかわいくて!子育て、本当にご苦労様です。  
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/09 16:00分 
  • [Edit]

えー すごいよー 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん すごい、すごーい。その奇跡のような出会いのお話し、ここまで引っ張ってくるとは、もうメイさんたら~。やっぱり近くで見ても、いや近くだからこその素敵さでしたのね。しかもお話しまでされるとは・・・もう、メイさん あなたはすごい方です!
私だったら、きっと、舞い上がっちゃって、お話しなんてとてもとても・・・(しかも、日本語じゃないよねえ?)
黒パリさん 何度見てもやっぱり惚れる、この高校生に。・・・やっぱり若さから(いや今も十分若いけど)くる、このエネルギッシュな動き、躍動感あふれる感じが、微妙に今とは違う感じしませんか。今は、何というか、もっとこう玄人になったというのか・・・うーん、芸達者になったという感じがします。もちろん技術的には向上しているわけですものね。
また思い切りジャンプ飛べるように、きっとなりますよね。羽生選手、待っていますよ。みんなで待っていますから、あなたのその力、氷の上で私たちに見せつけて下さるときを。

メイさん 今日もありがとう。チョーラッキーな体験のご報告に、梅雨空もびっくりですね。明日は晴れそう。


☆エマさん
基本 明るく元気がモットーだから 大丈夫よん。今日もエクササイズをしてから年寄り巡り~してました。夜は美味しいお酒で息抜きタイムも忘れません! 

・・・あら~上にエマさん お~い、手ふりふり~

☆とみやんさん
とみやんさんもご苦労されたのね。どこか悪くなくても、高齢になれば自然と体はきかなくなるもので、それを見ているのは辛いし、きついですよね。気分が落ちるときも多々ありますが、ベルサイユのお庭と羽生さまに癒されております。

介護、子育て、そのほか自分の健康等 いろいろありますが みなさまと、ご一緒させていただいております。 今日もありがとうございます。

☆さとにゃおさん
あれ?さとにゃおさんがお遍路にご出発?82カ所巡り?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/09 16:52分 
  • [Edit]

メイちゃん今日もありがとうございます♡ 

メイちゃん、ショーマ君とお目目バッチリなんていいですね~
tvのまんまの彼ですか?アリーナ席の特典ですね(*^▽^*)

シロップさんこんばんは。いつも楽しませて頂いています♡
突然でスミマセン・・・。NHKドラマ「コントレール」って見ておられますか?不躾けでゴメンナサイ<m(__)m>
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/09 16:53分 
  • [Edit]

↑↑17:04の非コメは私です。 

お記事の感想を非コメで投稿しました。

昨日お声かけくださった、
☆あおいさん
☆ロコロコちゃん
☆サティさん
☆夕凪さん
☆ななみNさん
☆ムスカリさん

昨日の本記事『小樽レポ』のコメント欄にお返事を置いてあります。
お手数をおかけしますが、お時間のある時にでもご覧になってくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/09 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前のマホスリム試してみたら、痩せすぎたんだけど…

ぷに子目指してたけど完全ガリ子…
調子に乗って飲み過ぎた(笑)
  • posted by かなっぺ 
  • URL 
  • 2016.06/09 17:45分 
  • [Edit]

 

最近 カレーにするー 日が多いですね。

今日は何カレーにしようか…。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/09 17:51分 
  • [Edit]

メイ様は☆呼ぶ力をお持ちなのですね(^^)/ 

ランビ様、とても紳士な方なのですね💖。
メイ様の立振舞いが、より紳士にさせたのかもしれません💖。
お話が出来るメイ様、凄いです!。
神様からのご褒美に乾杯ヽ(^o^)丿

サティ様
初めまして!
P&G当選されたのですね☆彡。凄いです。
一般に当たりなぞ無いと思っていました~。
P&Gちょっとは信じてよいのですね♡
また、ベルサイユのどこかに幸運の☆が届きます様に☆彡
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/09 18:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

メイちゃんの北海道、楽しんできたようですね。食べものの写真を見ていると、香りがしてきそうでした‼️(カレーとか、カレーとか)
小樽では海の幸が沢山だね。イクラはちょいと避ければ全部いただきたい💓
私も小樽に行った時はガラス製品をたくさん買いました。でも旦那と一緒だからカフェでお茶は出来なくて…。素敵な絵葉書をいただいて良かったですね✨
そして、ランビ様と遭遇&会話&握手!(◎_◎;)
すご〜い‼️
素敵な方だったんですね💓メイちゃん、羨ましいです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
メイちゃん、忙しい中、今日もありがとう💓
あ、メイちゃん、サッポロクラシックってビール、ほんとに美味しいんです🍻

先日の幕張に「羽生くんは出ないけど、アイスショー見に行きませんか?」と会社の友人を4人ほど誘いました。チケット代高いのでどうかと思いましたが、みんな「こんな機会は滅多にないわ」と言って見に来てくれました。
みんな「凄く綺麗で素敵だった。楽しかったわ。」と言ってくれました‼️そして、「また来年、必ず見たいから、チケットお願いね。」と喜んでくれて…。
フィギュアスケートの魅力をわかってくれて嬉しかった。
こうやって少しずつ周りのみんながスケートを好きになってくれて、これからのアイスショーを盛り上げてくれるといいな💓
メイちゃんの記事を読んで、そんなことを考えてしまいました。

ふた葉さん🌟
ふた葉さんもレ○クタ○ン出没するのね🙌
ふふっ、もうそろそろですかね〜〜‼️

あやこ。さん🌟
気に入ってくれてありがとう💓
あれはね、布につけることを考えて、アルコールの分量を多くしたのと、柚子に光に当たると皮膚にシミができてしまう成分が入っているのであのような注意書きをしたの。
なんでもなかったらオッケーです✌️
またいつかゆっくりお話したいです💓

Minちゃん🌟
乙女ってさ、自分で言うとなんでもないけど、外から言われるとなんか恥ずかしいね(笑)

では、メイちゃん、皆様、良い夜をお過ごし下さい💓

  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/09 18:52分 
  • [Edit]

新しいお部屋 

メイ様皆様こんばんはー🌙😃❗メイ様新しいお部屋作ってください!たくさんコメントがあるので最後まで行くのがたいへんなんです。私だけかな?

もにもに様
ふた葉様
もしかしてレイクタ:ンの近くですか?旦那が単身赴任してたところから近くだったから、買い物にいきました。広すぎて疲れました。懐かしいなあ!
メイ様皆様よい夜を!




お遍路今年行くのが御利益が大きいって言ってました。ご近所の方が1か月に2回づつ行かれてます。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/09 19:08分 
  • [Edit]

 

メイさま 皆さま こんばんは(о´∀`о)

メイさま ランビ様に会えたなんて…
なんて幸せな時間✨
引き寄せ力とキラキラのアンテナのなせる技ですね♡

ショー2日目の朋ちゃんと藤澤さんのトークの時に、今日はお母様もいらっしゃってるんですよね?と指した方向の後ろに私がおりました🎵
この方が藤澤さんのお母様なのか…と 素敵な歌声の藤澤さんのお母様にも拍手を送らずにはいられませんでした✨



メイさまの旅行記 いつも素敵ですよね。
美味しそうな食べ物と美しい建物や風景。
出不精な私も旅気分を味わえてます(*^^*)


結弦くんの黒パリ 何度見ても素敵~
見始めると動画への旅が止まらなくなります~✨


しっかり足が治って彼の思うように滑れるようになりますように…
たくさんの神様にお願いします✨


🌱ゆにこさま🌱
先日教えて頂いた 編集ボタンからの修正

今早速やってみました(*^^*)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2016.06/09 19:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま ランビさまにお会いになったんですね〜!すごいすごーい!ランビさまの優しい雰囲気、伝わってきましたよ♪ほんとに「持って」ますよね〜。

私もあっこちゃんの黒鳥みたいなぁ。いつか放送してほしいです。
幕張の放送みましたが、やっぱりフィナーレの衣装、羽生くんに似合っただろうな〜と幻を見てしまいました…。

黒パリ散の続きもありがとうございました♪こんな挑発的な笑みで近づいてこられたら、私がジャッジだったら失神してしまいます…。
ジャンプも美しくってgifをずーっと見ちゃいました♡

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪いっぱいいいことあってよかったですね♡

☆もんニャン😺さま
スープカリー、ゆで玉子入ってましたよ♪キャベツも。ピーマン入ってたのがちょっと意外でした♪

☆もみじさま
4巻まで出てるんですねー(私もよくわかってません💦)私も続きが楽しみです♡

☆ななみNさま
テンドー、みなさん行ける距離…?
なんかヤマガータでもないのに余計なこと言っちゃったかな〜?って反省してます…。😢

☆つばささま climbさま
小林○薬、ウケました♡
私もあのネーミングセンス、わりと好きです♡

☆さとにゃおさま
いずこへ…?(゜o゜)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/09 19:36分 
  • [Edit]

 

もみじさん
見慣れない方で、メイさんにご挨拶のない方や、交換日記する気のない方は、カレーにスルーで~。

malhiaさん
ななるさん
あおいさん
666、わかるんですね(笑)
怖かったですよね~。
あーいうの、好きだったんですよ。まだ子どもだったのに(^_^;)

ゆきこさん
上手くいってよかったです( ´∀`)

記事の感想は非コメでしました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/09 20:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今朝は、ご挨拶もなく失礼いたしましたm(_ _)m
今日は絶対にコメントしなくては…と思い、家事もそっちのけで眠くなる前に来ました💦
なんかね、毎日やたらと眠いんです(^_^;)

プロフィギュアスケーターのお話を読んで思い出したのが、真壁氏の言葉。
はっきり覚えてないけど、羽生君がショーで高難度のジャンプをいとも簡単に決めてしまうなど、いつも全力投球な姿は、他のスケーターに中途半端な演技はできないと思わせる。みたいな事をテレビで言ってましたよね。
去年のTHE ICEで、リッポンや無良君が演技の中でクワドに挑戦してるのを観た時、羽生君の影響ってスゴイんだなぁって思いました。
もちろん、ジャンプが全てではないですけどね。
織田君は、私のなかでは、プロになられてからの演技のほうが好きだったりするから、やっぱりプロにはプロの魅力がありますよね。


懐かしい黒パリ散♡
羽生君の芸術的な4T(*v_v)
そうそう(>_<) メイさん、聞いて。
はちべえね、知識が足りてないから、他の選手がSPで4+3を跳ぶことにずっと疑問を抱いてたの。
単発でクワドを跳んで、3+3コンボにした方が簡単なのにって…
でもよく考えたら、単発で跳ぶジャンプはステップから直ちに跳ばなきゃいけないワケだから、そこからクワドを跳ぶのは難しいんだね。
だからほとんどの選手は単発でクワドを跳ばない。っていうか跳べない。今シーズン、初めてそのことに気付いたよ(^_^;)
でも今は2クワド入れる時代に入ったから、選手たちも大変だね。
本当に皆さん、怪我のないように…うぅ(;_;)

羽生君のことを考えると、ため息ばかり出ちゃう、今日この頃(ノ_<)
早く、この黒パリ散の時のように思いっきり滑らせてあげたいね ( ;∀;)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
まとまりのないコメでごめんなさい( ;∀;)
まだ暫く、来られないと思います。
あともう少し、頑張るね。


お声掛け頂いた皆様。有難うございます。

★つばりん
今度アニュー様の夢を見たら、ちゃ~んと覚えておいてね♡

★サブちゃん
警部、長期出張に戻ります(・・ゞ

★さとにゃおんぬ嬢
私の場合、もしファリス君だったら、メイさんに嫉妬スピンだお(つω`*)テヘ

★climbちゃん
嬉しいだなんて、有難う(^^)/

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.06/09 20:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ショーは2日目も楽しまれたようで、素敵な夜もすごされて…Σ(゜Д゜) ランビさまに!
なんて凄い!お会いになってお話や握手!
わぁ~本当に凄いです。素敵な出会いまで、偶然が奇跡になったようで、よかったですね。(´▽`)

黒パリ どのジャンプも危うげなくて、美しい。スピンも真っ直ぐ伸びた足が綺麗✨
今見ても心奪われるのに、何故にこの頃堕ちてなかったのか(°▽°) 自分でも不思議です。
明日のキスクラも楽しみにしてます。
今日も、一緒に振り返ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

さとにゃおさ~ん
(*´艸`*) もう夜だよ~帰ってきてね。お遍路どこまでいったの?
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/09 20:47分 
  • [Edit]

落ち着きまして・・ 

メイちゃん みなさま こんばんは❤
今朝はあまりの衝撃に 思わず出勤を目前に、お邪魔してしまいました・・ メイちゃんってば、最後の最後にこんな隠し玉を持っていらしたなんて✨ひっくり返りましたわ(*^^*)
でも お陰でメイちゃんを通して、ランビさまのお手々の温もりと、かほりを感じて、1日幸せに過ごせました✨✨

あっこちゃんの黒鳥は、羽生くんと福間さんのコラボのすぐ後だったのも重なって、忘れられません。
黒鳥のオディールも王子が大好きで、でも叶わぬ思いに苦しんでいる思いが、あっこちゃん・・ひしひしと、伝わっていましたよ( ;∀;)

黒パリさん❤
どちらかというと可愛いい、女性的なイメージの羽生くんに、初めて男を感じた試合プロでした
生アイスショーはもちろん、TVでも見たことがなかったのも、理由かな?

さとにゃおちゃん
にゃおちゃ~ん・・大丈夫〰💦💦
そして気づいた?メイさまは、「すてふぁん」って呼ばれてる❤
次回は思いきり、ステファン〰♥って呼んでみよっか(≧∇≦)
振り向いてくれるかも~✨
ウニ分けるから戻っておいで~

はっちゃん
お久し振り~✨
引き止めてくれてアリガトね~(;o;)
ベストコンビだ〰♥

あおいちゃん
オフを上手に過ごして、リフレッシュして、笑顔でお仕事したいものね❤ところで、今はまっているのは
アシガール(≧∇≦)
羽生くんにしか見えない若君
7巻購入~~!

ロコちゃん
交流アリガトね(*^^*)
次々やってくる行事の嵐に、負けんな❗と気合い💪

ニーナちゃん
ジョニーね、赤より白が好きだったのに、BSさんったら赤でキタ・・
福間さんとの月光、完全版だとあるのに、ウツラナイ・・(ToT)

クロエちゃん
いいタイミングで、さとにゃおちゃん登場❗クロエちゃんも持ってる❤

もみじさん
HNのことです
もみじさん、ご自分で気づかれたので、あ〰♥良かった(≧∇≦)と、
自分のコメ、あわてて消しちゃった

プリュムさま〰✨
ありがとうございます❤
近いうちに、ぜひぜひ❗
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:21分 
  • [Edit]

カレ-にする- 

ゆにこ様
了解しました。また変なコメントがきたのかと思いました。すみません😣💦⤵鈍くて❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:25分 
  • [Edit]

で〜あいは〜〜スロ〜モ〜ショ〜ン〜♫♡ 

メイちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

小樽レポ✨✨
昨日のお写真達……
ANA丼⁉️ もうその名前だけで選ぶわっ(≧∇≦)
実物もその海鮮の量のインパクトにやられたしっ(笑)
あの運河もテレビなんかでよく見るやつ✨へぇ〜〜新旧あるんだ❗️
なんか風情あっていいわ〜(^o^)

ショーレポ✨✨
メイちゃんの読みながら幕張思い出した〜💕
あっこちゃんもミキティとノブくんも、ハビもジョニーもノリマサさんも❗️
そうそう、本当に輝いてて素敵な歌・音楽・プログラム…感動がよみがえる。

福間さんのバラ1やノリマサさんの曲について、うららん、ともしゃんMinちゃんとロビーで熱い語りした時に、なんか私だけちと違う事言ってたような…を今思い出した(笑)

今日の黒パリのGIF✨とっても素敵〜💕
あの高速ステップからの4T…今見てもすごい難易度高いステップだよね✨
他にもたっくさんの素敵GIFまで〜
くーろパーリくーろパーリ✨😍✨😍だーい好き❤️
もうすでに鬼リピ中\(//∇//)\💕はいっ保存保存❗️
メイちゃん、ありがとーー♪( ´▽`)❤️


で、なんとメイちゃんっ北の地でランビ様にっ⁉️(O_O)
そんな偶然に偶然が重なる事なんてあるのねーっ❗️
その瞬間、スローモーションじゃなかったっ⁉️😳
そりゃ自分の目を疑って、マンガみたいに目ぇゴシゴシしちゃうよーっ✨💕
セクスィーな色香漂うオーラまとったあの姿✨✨
わおわお〜〜(≧∇≦)羨ましいわ〜メイちゃんっ❣️
うんうん、遠くまで行って良かったねー❗️
楽しい思い出た〜くさんだったね〜❤️

私もね〜、この前の幕張でケンジ先生に会えた時はめちゃテンションあがったよー(≧∇≦)ね〜チビフモちゃん💕
あ〜、あれからもう2週間経つのね〜💦

メイちゃん、北海道から帰ってまだ疲れも残るだろうに、毎日楽しい記事をありがとう。
ショーだけでなくお友達との楽しい話も聞かせてくれて、私までそこにいた気持ちになる♡
私もね、今日は近所の仲良しちゃん4人組で、ちょっと遠出して日帰り女子旅してきたよ♫ 美味しいもの食べてお買い物しておしゃべりして…♫
とっても楽しくてしっかりパワーチャージもしてきた(^_^)v
きっとメイちゃんも北海道でパワーチャージできたよね(^_-)
また楽しい素敵な記事を毎日ここで読ませてね。いつもありがとう♡


お声かけてくれた方々、勝手に絡みたい方々へのメッセをまだすぐに置きに来ます♡
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:27分 
  • [Edit]

スンゲーーーーーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 

メイさん、何がスゴイって、もちろんその出会いがスゴイのはそうなんですが、それよりも、こんなミラクルな話を今まで黙っていられたことがスンゴイですよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
私だったら我慢できなくて、ソッコーでレポの間に落としてますよ💦💦💦 それにしてもさすがメイさんとしかいいようがないなぁ。

そして、早速札幌公演レポありがとうございます!!
私は無類のジャンプ好きなもんで、以前は、プロになるとジャンプの難度落ちちゃうからな〜なんて思ってたんですけど、ここ最近はプロの良さに気づいてきました。実際にクオリティも上がってるような気もします。ジョニーもトゥリポゥェアクソウ跳んじゃうし。プログラム自体の個性も、それぞれ際立ってますよね。
今回のレポはうんうん頷きながら読ませていただきました!! エンディングでの黒ジャケについてはもう言わずもがなです(;_;)(;_;)(;_;)

そして、今日も真駒内の黒パリ散。
うんうん、この切れ味抜群の4Tね。
たまにはエロいこと言ってみると、羽生くんのジャンプの一番の良さは「誰がどう見ても回りきってます!」っていう爽快感なんですよね。踏み切りのときも着氷のときも、ブレない。羽生くんのグリ降りとかツーフットとかほっとんど見たことないです。
きっとセンスもあるだろうけど、基礎を作った都筑先生の影響も大きいんだろうなぁと思います。
頼むよ、リスフラン。


○チヅコさん
ドラマのコントレール、観てますよ。なんかありました??

○あおいさん
○エマさん
私も重版出来観てます!!

○さとにゃおさん
どこいった?? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


↓↓
あいきょっち、サブっち!!ホンマや(゚Д゚))
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:36分 
  • [Edit]

ステファンさまに重ねて 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、
札幌で、ステファンさまと(#^^#) あらぁ~
ステファンさまも、メイ王妃の美貌に心から癒されたんですね♡

幕張で、アニュー様不在の中、私が唯一、
きゅんとした瞬間が、ステファンさまのネッスンドルマ。
美形にやわらかい髪がたなびいて、
ノリマサさんの圧巻の歌唱力とともに惹き込まれ。
そこからエンディングまで、
黒ジャケとぎらぎらのシルバーインナーに、赤の刺し色。
あぁ、これ絶対、あのお方に、似合うよねぇって(:_;)

メイ様、全日本のキャプ&GIFをありがとう♡
2つ目のGIFの4Tで、ブライアンが一緒にシングルジャンプしてるとこに癒されたよ~
どうかどうか、羽生くんがこころおきなく、大好きなスケートができていますように。

ぐおーーー(:_;)あかん、あかん。
なんだかねぇ、FaOIのHP見ては、神戸・長野の情報がないことに、、、

リアルあいきょは、普段はスーパードライ製法なのに💦
アニュー様のことを思うと、重たいオンナになりつつある💦
そろそろ発表されてもいいよね?
なにかモメテなんかないよね?
実はもう帰国してるとか?
でも、5月末のスケ連の話だと無理そうだし…??
でも、逢いたいし、無理してほしくないし…(:_;)

わーん、あーこんな自分が結構キライ。
羽生くんが「待っていてください」って言ってくれたんだから、じっと、じっと、淡々と待たなきゃ。

メイ様、今日の記事で何よりも氷上の羽生くんに改めてキュンとしたよ、
このアニュー砂漠のなか、潤いをありがとう♡

☆みるくさま、
昨夜お返事ありがとう♡また、ままどーるのような優しいみるくさまにまたいつかお会いできますように!

☆たむたま、
わたしも、「覚醒の時Ⅱ」ほすぃい♡あ、まだⅠ買ってなかった( ;∀;)

☆サブりん、
Ice jewelsはインタもいいよねぇ、ブライアンのインタ読むの楽しみだな♡ ↓↓↓あらあら、コメ時間もかぶっちゃった(笑)

☆はっちゃん、
いまだ難解クイズの答えを知らされぬまま…デモ、またはっちゃんペースで戻ってきてね(^^♪

↑↑↑
☆シロップりん、
シロップ・あいきょ・サブリナ、この並び、幕張TEAの再現だわねぇ♡楽しかったナ~
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:37分 
  • [Edit]

約束どおり、来れた! 

メイちゃん♪
うん、うん、日本のスケーターすごいよね!
アッコちゃんの黒鳥!本当にトリハダだった!ミキちゃんのマラゲーニャも、これぞ大人の女!って感じですごかった。世界観を作れる方々ですよね!!ノブ君、トリポートリポーしたんですね♪すごいなぁ。幕張1日目はまだ本調子じゃない感じ(笑)だったけど、さすがっす!荒川さんは本当に女神様のようで、キラキラしていて足の先から指の先まで乱れが一切なくてステキ。ハビィのマラゲーニャもみたかったなぁ。

で、ランビ様にバッタリ〜?!すごーい!ぜーったい素敵な貴公子ですよね〜。ランビ様の前髪、かき上げて差し上げたい♪

羽生君の黒パリ散、かっこいい、、、。なぜ私は気づかなかったんだろう、、、。なぜ、、、なぜ、、、ホワーイ?!(笑)

あの頃の4T、、、メイちゃん、、、「LOVE!フィギュアスケート」の都築先生のインタ、読んでみて。なんか、通じる事書いてあるから。すごいよ、メイちゃん♪

↑↑
あいきょんとシロちゃんと並んでる〜。幕張のお茶会並び?ホンマや!←なんだか帰省してさんまちゃんのネタが頭に刷り込まれてる〜(;^_^A
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:42分 
  • [Edit]

らんびえ~る 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

な、な、何と!ステファン様に会われてお話もされたんですか(*゚Д゚*)すっごーい!私なら、もしお会いしても緊張してお声がけ出来ないです~(>_<)さすが、メイ様✴

プロスケーターの皆さん本当にもっと上手くなりたいと練習されてますもんね!見ているこちらにも真剣さが伝わってきますね(^^)

黒パリ散!やっぱりジャンプも軽々と跳ばれているように見えます~
この頃から色気がだだ漏れ♥

🌹サブリナ様 一人ツッコミしときました(^^;出張ですか!ジャパンですかー頑張って下さいね

🌹ベイブ様 私ものぶ君のロケに出合いたいーこの前、近くに来てはったみたいで 教えてよ~(>_<)と思いましたFaOIのお部屋にお手紙おいてます
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは🌟
北海道のレポ、楽しく読ませてもらっていますが…今日はビックリ〜‼️
メイさん、ステファン様に街中で偶然会ってお話し&握手できたなんてすごいですね〜っ😆✨💕 ほんとに皆さん書かれているように『もっている』と思いますよ〜♡ 良かったですね〜✨
今回私も幕張で間近に見れたこともあって、あの前髪ファサファサ〜の魅力にやられてしまった1人です♡ ほんとにステキでした〜💕✨ 同行したお友達もすっかりファンになり早速スイス国旗買ってます〜😆🇨🇭
でももし私がステキなスケーターさん街で見かけても、キャ〜💕ってなるだけでなかなか声とか掛けられないかな〜😣 ましてや英語とか〜!ハードル高いです〜💦

それよりもですね、私はまだお目にかかったことがないので…メイさんに会場でお会いしてみたいな〜♡

Faoi長野の最終日は行く予定なんですけど、メイさんが次回行かれるとしたらやっぱり神戸…ですよね…?

なかなかお会いできる機会に恵まれないんですけど、いつかメイさんにご挨拶できる日を楽しみにしています〜✨😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:13分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

福間さん…フィギュアスケート好きなんですね~。ジャンプを見ながらそれに合わせてピアノを弾くって…すごいですね✨
織田くんやジョニーとのコラボは本当に素敵でした。でもやっぱり…羽生くんとのコラボが見てみたいです♪

エンディングの黒いジャケットも…着ている羽生くんを見たかったです💦
とっても似合っていただろうなぁと(;_;)

そしてそして…メイさま〰(≧∀≦)
ランビさまにお会いしたんですね~✨
みなさまも書いているように、やっぱりメイさまはhappyを引き寄せる力があるんですね~✨
それだけいろんな方にhappyを届けているということかなぁと思います❤
これは偶然じゃないですよね✨
ランビさまがとっても優しい方だったというのも嬉しいですね。
メイさま、良かったですね!私も嬉しいよ~❤

4Tを軽々と跳ぶ姿…また痛みなく跳べるようになりますように…✨


☆さとにゃおさん
大丈夫ですか~?戻って来てくださいね~✨

☆夕凪しゃん
はい…シンプルでしたよね💦💦💦
迷子になったのは…一応理由はあるんですよ~💦いろんな出来事が重なりまして(>_<)💦

☆あいきょちゃん
期待と不安…。そうだよね…。
どちらも本当の気持ち…。
うん…砂漠をみんなと一緒に乗り越えたいよ。

☆サブリナさん
昨日の関西弁~(≧∀≦)♪
夢をみたときはお願いします♡

☆ななみんちゃん
ちゃんとお話を聞いていましたよ~!福間さんに会えるのも楽しみにしていたから…✨福間さんの言葉が羽生くんの言葉にも聞こえたよ~♪
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:27分 
  • [Edit]

メイちゃんのレポで… 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
織田くん、猫足ジャンプ健在ですね。
昨年は羽生くんに引っ張り出されてクワドも決めていました。「跳べなくなるのが不安」と言われていたから、まだ練習はされているでしょうか。

技術的な素晴らしさもそうですが、昨年の「ハピネス」は笑っている顔を見るだけで、何だか泣けて来て…。プロスケーターの皆さまは、歩んできた背景なども魅力の一つになっている気がします。それぞれ追求されるものが違うのも、また楽しかったりしますよね。

ランビさま、「髪の毛ふぁさ〜っ」それですそれ〜〜!最強の演出です!
(坊主なんて絶対ダメ〜〜)

で、遭遇なさったのですね〜〜〜〜‼️
メイちゃんが動くと何かが起こる…。
さとにゃおしゃん、オ・ヘンロ88、いってらっしゃい…( ̄▽ ̄)
どの選手に対するコメントも本当に温かくて、お優しい方だろうとは思っていましたが。
メイちゃんが感じたのなら間違いないですね(^。^)
ご報告ありがとうございます!

私が堕ちたパリ散の3A、気だるいリズムにぴったりハマっていました。
クワドはおっそろしいスピードから…。
しーちゃんの部屋でも、「ジャンプが好き」って言われていました。
羽生くんからジャンプが奪われることのないよう…
( ;∀; )

ネットニュースでは、羽生くんのいないショーの入りの悪さしか取り上げられていなかったですが。
メイちゃんが素晴らしさをちゃんと伝えて下さって…嬉しいです(*´ω`*)
皆さん精一杯の演技をして下さっているのですものね。

今日もお疲れさまでした♡♡♡

☆ロコロコしゃん
お返事ありがとう〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☆miyaしゃん
ちゃんとご予定があったのですね。勝手におすすめしちゃってゴメンナサイ〜〜リセットリセット!
miyaみやコンビ、頑張って下さいね(^。^)

☆もんニャンしゃん
猫ちゃん達抱えて😸😸😸今お山の何合目あたりでしょう。背中押しましょう〜よいしょよいしょ…。

☆teaねこしゃん(初めましてでしょうか…)
ダブルパンチ?
キックをお見舞いしておきましたよ( •̀ .̫ •́ )✧
ファイト〜〜!

☆ハミワしゃん
コメント読むだけでお元気なのが分かります(*^^*)
帰国されたらお知らせ下さいね。

☆プリュムしゃん
蛍をモチーフにした和菓子、色々あるようですね。
美しいです✧
母はもう何十年か分からないくらい茶道をしていて。
娘がプリュムしゃんみたいだったら良かっただろうなぁと思います。私も大学時代は習っていたのですが…。
ちなみに母は裏千家、私は表でした(^。^)

それでは皆さま、良い夜を…^^

↑ゆみしゃん、コンバンハ〜
色々ね…フフフ…(*´艸`*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

メイさん!!
ランビさまに陸上でお会いできたなんて、なんて奇跡!
会話して握手まで♡
よかったですね~羨ましいです♡

今日の黒パリさんもかっこいい~~♡♡
この頃からすでにジャンプも軽~く簡単そうに跳んでますね。
本人はドキドキだったでしょうけど
こちらには、とても楽しんでいるように見えますよね^m^
羽生くん、このプログラムに出会えて本当に良かったと思います。


あいきょさま
初めまして♪ 私ももしかして帰国してる?と思ったりしました。
滞在できる期間って決まってましたよね?何ヶ月か忘れましたけど(>_<)
私の中でも、帰ってきて!帰ってこないで!がぐちゃぐちゃです(T_T)
これから、よろしくお願いします♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:39分 
  • [Edit]

スベスベな手 

メイさま、皆さま、こんばんは。

梅雨のジメっとしたイヤな感じが吹き飛ぶベルサイユのお庭。

メイさま、謝らないで下さい。いそがしい合間に毎日時間をさき記事をアップなんてこちらは感謝の気持ちでいっぱいなんですから。

札幌レポ、引続き楽しく読ませていただきました。
織田くんはバラエティ番組などひっぱりだこ状態にもかかわらずプロとして練習もかかさないのでしょうね。
福間さんとのコラボは幕張でも素敵でした。
福間さんはフィギュアにお詳しいのですね。

明子さんの黒鳥、メイさまも鳥肌ものだったのですね。
確かに視線も手先の動きまで黒鳥でしたね。

まだまだショーの感想を書きたいところですが、
ちょっとメイさま!
どこまで引き寄せる力があるのでしょうか。
ランビさまと、偶然に?

実際のランビさまは想像以上に優しく素敵なかたなのですね。

スベスベな手。
握っている間は目を見て下さる…救心の出番…

しょうまくんの目の前ポーズで既にひょえ~となっておりましたが、ランビ様まで。

ドキドキが冷めやらぬうちに羽生君の4T☆
スピンもジャンプもステップも全て心こもった演技。表現力と一体化して既に王者の片鱗がありますね。
パリ散はやっぱりかっこいい!いつかショーでみたいです。

今日はまた血圧が上がりました。
メイさま、キュンキュンな記事をありがとうございました(^.^)

■あやこ。さま、
幕張で会っていましたね。
交流で呼びかけていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

■もみじさま、
もにもにさんもふた葉さんもれ○く○う○つながり?
とありましたが…
私も近いです。
「羽生君への愛を語る会」できるかな?

■ステラさま、
チビフモさま、
幕張にケンジ先生がいらっしゃったんですか?!
私も会いたかった~。

■もんにゃんちゃん、
いよいよ忙しいお山がきてしまったの?たまには息抜きしてね。美味しいものたくさん食べてね。
←どうしても母目線

今日も失礼しました。
お休みなさい☆
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:44分 
  • [Edit]

あ、あんなところに灯りが( ;∀;) 

シ・コクーに向かって歩いてたのにここはドコ?_("_´ω`)_ペショ
スニーカーをはいたメイさまが途中で全速力で走って行っちゃった

じゃあサ・トゥ・ニャオンヌ伯爵、ワタクシ記事を書きに行かなきゃ~
さあキャプを山ほどいたしますわよ、腕がなるわ~オホホホ ε= (*ノ´▽`*)ノ
あー!メイさま( ;∀;)せめてランビさまの残り香だけでも~

あ、あんなところにゴージャスなシャンデリア・・・もしかしてベルサイユ??
うん?裏にスナックゆづる??スナックゆづるはベルサイユの裏だったのか~

(*>∀<*)ノただぃま~
え?みんな心配してくれてたの?みんな~ありがと( ;∀;)ウレピー
サブちゃんあれは盆まわりっていうんだよ。
お腹すいちゃったよ、ママ~うに丼食べたいよ
あり~?でもなんでシコクー目指してたんだっけ?忘れちゃった~
って!忘れてないよーー!(T(T(T(T_T)T)T)T)エーン💦
メイさまー今度握手させて下さいね~それまで手洗っちゃだめだからね♡
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:45分 
  • [Edit]

え!ランビ様 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんはー。

メイちゃん、すごーーい!
ランビ様と握手!
私はメイちゃんの肩に憑いてたのだから
私も握手してもらったことになるのよね(^^)/

ほんとにアニュー王子の4Tは美しいよねー。
でもリスフランさんには負担なのかな。
早くアニュー王子の足が良くなりますように。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:52分 
  • [Edit]

 

少しお声がけを…
ちょっと場所お借りしまーす( ´ ▽ ` )ノ


サティさん climbさん
私のあんなショボい幕張レポにお返事ありがとうございます♡
こんな遅いお返事ゴメンなさい💦
Tシャツバズーカね、結構盛り上がりますよ(≧∇≦)
スケーター本人も楽しんでるし♫
ぜひいつか体験してみてね♪( ´▽`)

他にも幕張部屋でお声かけてくれた皆さん、ありがとうございました♡
皆さんのお顔思い浮かべならがあったかい気持ちで読ませていただきました(^_^)

MONさん
幕張部屋で以前皆さんへのコメを書いた時にはMONさんがまだいらしてなかったので書けませんでしたが、この前お名前見つけましたので…♡
偶然にも2日間お会いできて嬉しいビックリでした❗️
2日目なんて私お席で「わーっ!MONさんっ❣️」てなにげに叫んだし(笑)
また次の場所でお見かけしたらすぐに寄ってきま〜す(^_^)v

ロンシャンさん
すごい大作の幕張レポ✨✨
読んでたらホントあの時の感動がそのまま戻ってきたよ♡
朋ちゃんのとこもウルウルだし…💧
また次のショーで会えるの楽しみにしてるね(^_^)v

nyoriん
フカヒレつゆそば⁇ 何それ〜うどん派の私もそそられる♡
長野では、N杯の時食べられなかったお蕎麦食べたい(-_^)

サブちゃん
サ、サブちゃ〜ん…。この前やっと見られたあのフィギュアスケートTVのインタ…夜中に見てたら胸が…(இдஇ; )💧ウウゥ...コレ.カタリドコロマンサイダヨ💧

うららん ベイブりん
神戸のとりまとめお疲れ様♡
気持ち良く受けてくれた2人に皆んな喜んでるよ♫
楽しい3日間になりますように。こっちから念送っとく〜♫

あいきょん
昨日のあいきょコメのタイトル…初タオル⁇ってナニ⁉️…て思って見てたけどわかんなくてもっかい良く見たら、初オタル✨だった(≧∇≦)ヒトリデウケタ...オバカ〜

Minちゃん
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪♡♡ ←もはや意味わからん(笑)

青っち
ふふふ〜〜♫ (*゚▽゚ノノ゙ヨッ!大統領! ←これも意味わからん(笑)
月末、楽しみにしてるよーありがとね(≧∇≦)

ガベ〜 greちゃん
隣に私もいたから〜〜(⊃∀`* )エヘヘ♪
はい♡カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

すみかちゃん
桔梗✨なんか心が洗われるくらいほっこりする話題♫教えてくれてありがとう♡
すみかちゃんもやっぱり忙しくしてるのね。
これからそっちはどんどん蒸し暑くなってくるよね…すみかちゃんも体調には気をつけて元気でいてね〜(^_-)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:56分 
  • [Edit]

さとにゃおさま 

おかえりなさーい( T_T)\(^-^ )

いつお戻りになられるかと思っておりました。

いつも楽しいさとにゃおさま😁

シットスピン&カキオキ ウケました❗️

ショーの後は夜の繁華街を歩きましょうね〜(^_-)
羽生君に会うことはなくても、ランビ様やジェフはありそうな?
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/09 22:59分 
  • [Edit]

わぁ~♡ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(*´˘`*)
みやです♡

メイちゃ~ん\(*ˊᗜˋ*)/♡
すっすっステファンに遭遇っ??
いいな~~~(♡´艸`)
さぞかし格好よかったことでございましょね♡
幕張で観た彼、ステキだったもん。

黒パリ...何回もまじまじ見ちゃった。
かっこいい...(つд⊂)

じゃあ、また。
よい夢を~☆ミ
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:00分 
  • [Edit]

 

あいきょちゃん
気持ちワカル~
だって発表がないんだもん(;_;)/~~~
けど、やっぱり、アイスショーにはでれないんじゃないか!?って思ったり
ただ、日本に帰ってきてる!?
それは、私も思ったりしてるんだけどね( v^-゜)♪
遅くても、今週末には、何か解るかなあ!?
おとなしく、待つしかないよね( ´,_ゝ`)

はっちゃん
見つけたあ~なのにもう行ってしまうのね(。>д<)
待ってるからね( v^-゜)♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:02分 
  • [Edit]

体育館がキタエールなら 

アイスリンクは、スベールにしましょう!な~んてね。

メイちゃん、すごい~。
ランビさまとバッタリなんて~。
「ステファン」ってファーストネームで呼べちゃうなんて~。
お話も握手もできちゃうなんて~。
すべすべのお手手から伝わるやさしさで、元気いっぱいになられたのですネ。
ハガキも励まされますね。

宇野選手のお手振りはまだ照れがあるのですね。でも、ボーヤンがメイちゃんに声をかけられて自信をつけた(?)ように、宇野選手も急激に大人っぽくなっちゃうかも…!?

宇野選手のプログラムのリンクにお声かけくださったclimbさま、めるかとるさま、かなかなさま、ともさま、ありがとうございました♪
宇野選手、平昌に向けて、すっかりトップ選手としての選曲ですね。フリップも入るし、手強くなりますね。

蒼い炎Ⅱ、印税全額寄付とか。羽生選手の想いが報われますように。もちろん私も買わせていただきますv-87
雑誌の方を少し控えなくては…。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:08分 
  • [Edit]

こんばんは~😊 

メイ様💓 皆様💓
こんばんは😃🌃

昨日に引き続き…メイ様はやっぱり
『持ってる人』です❗

お店を出るタイミングの良さ……
目と目が合って……その数秒間が二人の間ではスローモーションで流れていく……
言葉はいらない……
なぜなら二人はもう出会ってしまったから……
(キャ~💓素敵~😆)

手を握り、目を見ながらお話しして下さるなんて…さとにゃおさんがオ・ヘンロに出るお気持ちがわかる気がします💦

ちなみに英語での会話ですか?
ますますカッコいいメイ様💓


今日も東北高校の羽生くん✨✨
黒パリ散の頃はショウジキ追えてなかったので、こんなに切れっ❗切れっ❗のジャンプを跳んでたのか~💦と驚きました😲

今は、無事に治って、羽生くんの追い求める理想の演技が出来るように願うばかりです。

明日のキスクラも楽しみにしてます❗

メイ様💓
今日もたくさんのカッコいい羽生くんを
ありがとうございます🍀🍀🍀

少し…お声掛け💓

⭐あおいちゃん
いろいろと…ありがとう~😺
今日から仕事で返すことができたヨ✌

⭐climbちゃん
今日でお山は解決しました❗
心配かけて、ゴメンなさい(ToT)
そして…ありがとう💓

⭐あいちゃん(←ちゃん呼びしちゃった)
ありがとう💓
と~~~~~っても嬉しかった❗
お山のおかげで休みが2回つぶれたけど
もう大丈夫です😊
これで猫🐱のお話を書くことができます☺

⭐さとにゃおさ~ん
オ・ヘンロどの辺りですか?
夜になったし、うちに泊まっていかれますか?
29匹のニャンこ😺がお接待しますヨ❗
足をモミモミ…肩をモミモミ…肉球🐾で😄
↑↑↑
アレ⁉帰っちゃったの?スナックに?


⭐サブリナさま
LOVE!フィギュアスケートの都筑先生のインタ…ワタシも感動しました❗
スゴい⤴⤴とおっしゃってるのは…
フィギュアスケートはスポーツとしての側面と芸術的な側面があって、その二つの要素を昇華できるのは、羽生結弦だと思っている……というところですか?

それでは皆様💓
おやすみなさい…💤

追記…です💓

⭐夕凪しゃん
背中を押してくれて、ありがとう~😢
お山は無事に制覇しました❗
夕凪しゃんの手が温かくて、嬉しかったニャン😻
↓↓↓
ありゃ⁉夕凪しゃん💦
お手紙の続き…?
リアル…もんニャン😺に慰めてもらってました💦戦友だからわかるみたい😢

⭐ぽじゅまろちゃん
ううん💦忙しいお山なら今まででも経験があるからいくらでも越えられるけど今回のお山は初体験のお山でした⤵⤵⤵
でも、ご飯はしっかり食べてたからね🎵
ありがとう💓
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:09分 
  • [Edit]

その2 

もう少しお手紙を…
☆ぽじゅまろしゃん
なんとなく…おててギュッと。

☆きいしゃん
一回落ちて浮上中…こんなことの繰り返しだニャー。

↑もんニャンしゃん
良かった〜*\(^o^)/*
ママが元気ないと、ニャン子ちゃんたちもシュンとしちゃうものね(^。^)

  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:11分 
  • [Edit]

メイちゃんとステファン 

メイちゃん、ステファンに偶然バッタリだなんて、持ち過ぎでしょ♥
お手々スベスベ~♡ステファンは半袖じゃなかったの~?胸のボタンはきちんと締まってた~?
またまた北海道は、忘れられない地になりましたね♡

あいきょさま
逢いたいし、無理してほしくないし。。
全く同じ気持ちです(;_;)

シロップ師匠
羽生くんのジャンプの魅力は爽快感!
これですね♡スッキリ
ホント頼みますね、リスフランさま。

さとにゃおさん
82番の近くで野宿してるのかなと思ってたら
なんとスナックゆづるでウニ丼食べてた~

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:29分 
  • [Edit]

ス・ステファン・ン・ン・ン!! 

メイさま、みなさま こんばんは

連日の札幌レポ、楽しく読ませていただいています。

今日も穏やかな気持ちでブログを開けて、

え、えーーーーー!!!

ス・ステファンさまとー!!!

思わずスマホを落としそうに。

メイさまのフィギュアスケートへの想いに、神様からのプレゼントが届いたそんな感じがしました。

とろけるように優しい声、甘い笑顔、すべすべの手、目を見てお話し・・・・・・・・

幕張で、生ステファンさんを見て、クラッ!!となった私、
メイさま~、その時私もそばにいたかったわ。


メイさま、幸せな出会いのおすそ分け、ありがとう♡

そして、「黒パリ散」の羽生くん、若くて、キレキレの羽生くん、
きっとこの頃のように元気に滑る羽生くんに、もう少ししたら出逢えますよね。


🍅さとにゃおさ~ん
シットスピンで気持ち悪くなってしまったのね。
もう落ち着いたかしら。
オ・シコクマイーリから早く戻っておいでよ~。
あのスイス国旗を、また一緒に振ろうよ~。

🍅あいきょさま
一日に何度もドキドキしながら、FaOIのHPを確認する最近の私。
出てほしいのか、出なくていいよと思っているのか、自分で自分の気持ちがわからなくなってしまいます。
いつまでも信じて待っていようと思っているのも本当の気持ちなんだけど。

🍅すみかさま
晴明神社の桔梗のお花情報、ありがとうございました。なんだか気持ちがほっとするようです。
着実に季節は移っているんだなと思いました。
時が物事を解決に導いてくれる。桔梗のお花が涼やかに咲いたこと、いいお知らせの予感が。

🍅climbさま
スマホ事件に共感していただいて、ありがとうございます。
堂々としていたのではなく、恥ずかしさを取り繕うための無理やりのカラ元気だったのかも。

🍅はちべーぬさま
交流コメントの間のあいきょさまへのお便りを横から読ませていただきました。
私も同じ気持ちです。分かっているんだけどね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:46分 
  • [Edit]

あっこちゃんの黒鳥 

みたいわー あっこちゃーん・・・地上波やってくれないカナ~、ぐすん。
メイさん プロとアマの違い、フィギュアスケートの場合、ホント、そんなところありますよね。羽生さまもプロになられるのですよね、いつかは。その時には、どんな感じに・・・ちょっと、どきどきします。
・・・・
あ、さとにゃおさ~ん おかえり~ ウニ丼食べて気が済んだ~?ささ、純米酒もどうぞー。

わたしも一杯飲んでからねまーす。メイさま みなさま おやすみなさーい。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/10 00:07分 
  • [Edit]

おやすみなさーい! 

ちっひーさん♪
出張中なのははちべーぬ警部補だよぉ。

サトニャオンヌ♪
盆まわりっていうんだね!さすが博識♪
で、盆が回ってベルサイユ学園、も一回回ってスナックゆづるなわけね。(笑)

ステラん♪
もうさ、あのインタ、すごいよね。てか、とりあえず入ってる番組全部いいでしょ??(笑)

もんニャンちゃん♪
そうそう、それもあるよね。私が思ったのは4回転について。メイちゃんはただ当時のクワドの印象を書いているだけだろうけど、核心をついてるからすごいなぁって♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/10 00:13分 
  • [Edit]

ステファンランビエールさま 

ほほう(・ω・)ノ

とろけるように優しい声

甘~い笑顔で笑ってくれたのですね

すべすべの手で握ってくれたのですね

目を見てお話してくれたのですね

ほほう(・ω・)ノ


メイちゃん、すごい(; ̄O ̄)

この高校生は、アカンやつです!
アカンアカン、思いながらみておりました。だって高校生やでー、ええんかぁ、色々。ほんでもって神戸は出んのんかーい、出ーへんのんかーい?

おやすみなさい

さとのにゃおちゃん、かつおぶしあげるから帰っておいで〜えっウニしか食べないってヽ(´o`;
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/10 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃおーーーメイちゃんステファンと握手とか!!いーな!いーな!髪の毛ファサーきらきらきらーーーかな。よかったねえ♡
ルタオがオタルって気づいてなかった、、面白いね。

今日はKaraokeで朋ちゃん歌ってきましたー。原キーで。
歳とったのでスナック感が否めないって友達に突っ込まれた(T ^ T) 悲しみ、、。

☆あいきょん
ほんとに、、わたしも帰国予想だけどないかなあ。会いたいなあ。でも会いたくないなあ。
ほんと微妙な乙女心。。
アシュリーね笑 また巻き舌披露するね笑

☆サブりん
そーよね。発音は今のうちだもんね。ありがと。
ムスメの3がもはや私と全然違うもん、、

☆ステラん
くーろぱり に吹いた笑
つゆそば食べさせたいようー。つぎランチ来れたら行こうね!?

☆たむたむ
え、ぴゅあ?ってわたしのこと!?
うれしー笑 勘違いでもうれしー。
残念ながら真っ黒だけどねー。

☆ロンシャンさま
ありがとうございますー!嬉しいなーそんなの。
ロンシャンさんもかっこいいですよー!目立つし!

  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/10 01:16分 
  • [Edit]

ラ、ランビ様・・・!!✨🌹(💖д💖)🌹✨ 

v-257メイ様e-354
流石、持ってらっしゃいます!!e-451
こんなに簡単に会えるもんじゃ御座いませんよ~!!e-257
その上メイ様のお手を握り目を見てお話になられたなんて!!e-266e-350e-328
ロマンチックな一時でしたね~e-266e-349e-328

ゆづ君の黒パリ散の続き・・・e-266e-446e-328
スピィーディーで無駄のない流れ、キレッキレの4T・・・v-355
そして挑発的な表現・・・e-266e-449e-328
でも演技が終わると可愛い少年ゆづ君に戻るギャップもたまらないんですよね~e-266e-446e-328
今もそうなのがまた・・・e-266e-350e-328
はい、待ってます!!我慢して待ってますよ~e-259
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/10 01:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、ランビさまとの巡り合わせ、少しでもタイミングが違ったら逢えなかったはずだから、奇跡みたいな事だね。さすがは我らがメイちゃん♡想像してこっちまでドキドキ〜( *´艸`)

それから北海道のサッカーJリーグ名は
「コンサドーレ」→逆さ読みでドサンコ

バスケットチーム名は
「レバンガ北海道」→逆さ読みでガンバレ

ノルベサとか、きたえーるみたいにどこかダジャレっぽいのが多いです(笑)

黒パリ散の羽生くん、ホントに素敵〜♡
リスフランさんが元気になって、もう少ししたらまた力強いジャンプが見られるね。明日のキスクラシーンも楽しみに待ってます♡

*さとにゃおたん*
ほい、ウニ( ・O・)ノ✹

*ムスカリさん*
昨夜は、夜更かしナカーマ(笑)
またこんな時間です(^^;)

ではおやすみなさ〜い💤
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/10 02:06分 
  • [Edit]

 

寝落ちしてて、真夜中にバタバタしてます~(^^;

メイちゃん、レポ続きありがと~💕

福間さんは嬉しいぐらいスケオタさんだよね( *´艸`*)
昨年の神戸でのバラ1ショートバージョンのコラポ、夢みたいだったよね❤
いつかぜひ、フルで羽生くんとのコラボ見たいよね✨✨

日本のプロスケーター、本当によく練習されてて、アイスショーで素晴らしい演技見せてもらえて、私たちシアワセだよねヽ(´▽`)/

ノルベサ、キタエール、なんかほのぼの~💕

で、メイちゃん
ええー??
ランビ様に会ったの??
で、目を合わせながら、手を握ったままお話?(*゜Q゜*)
いや~すごい~よく魂抜かれなかったね(^^;
これはさとにゃおちゃん、朝から騒ぐわけだ(^o^;
私は会っても会話できないけど、うらやまし~💕

全日本黒パリ散、4T、カウンターからの3A、今とは違って若さがみなぎってる?感じがステキだよね(*´ ˘ `*)♡
リスフランさん、今頃は元気になってきたかな?
今日もたっぷりかっこいい黒パリ散をありがと~(*´∇`*)💕

たむたむ、ロコちゃん♥
「覚醒の時2」?「君臨の時」?
ほしいよ~ほしい~(///∇///)

あいきょちゃん♥
なかなか発表ないよね(>_<)
そろそろあると思うんだけどね、どーなるんだろ?
会いたいけど無理してほしくないし、複雑だよね(T-T)

いずみさん♥
おおっ、そう思う?
頭ぐちゃぐちゃになりますよね~(T-T)
もしもINなら私も後半たっぷり遠征する予定なんだけど、無理してほしくないから~💦

ステラたん、チビフモちゃん♥
ケンジ先生、後から聞いてうらやまだったよ~(///∇///)

ではばたばたと寝る準備します~おやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/10 02:38分 
  • [Edit]

おお… 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

ショーの情景が伝わってきたよ~
プロスケーターの意地と誇り…
あっこちゃんの黒鳥、観てみたいな~

…おお…メイちゃん…

ステファン・ランビ様と…
とろけるような優しい声と…
甘~い笑顔、そして、スベスベお手々…
そんな映画のようなひとときを過ごされたと…

やはり、持ってましたね、メイちゃん(’-’*)♪

Tむは、右↗斜め前の超超超某有名ミュージシャンと
同じ席にいても、全く気づかなかった、持ってないオンナです(´Д`)

黒パリ散
この頃の4T、キレッキレで若さを感じますよね‼
そして、羽生くんの代名詞、3A!
エロくない私が一番最初に覚えたジャンプの名称
男子スケーターの中でダントツかっこよかった羽生くんの3A
かっこい~い

今頃、どうしていらっしゃるのでしょう…
会いたいよー

☆ロコちゃん
「覚醒の時」第2段、欲しいね‼タイトル何がいいかな~?

☆あいきょたま
エエー‼あいきょたまが持ってない?「覚醒の時」
…でも大丈夫‼、Tむはね…封切ってない…(^^;)モッタイナクテ
神戸、長野、ここ数日中には発表あるかな……会いたいね…

☆nyoriん
分かってたよー
お腹の色のことぉ~(^^)オンナは誰でも、う・ら・は・ら

☆さとにゃおん
忍者→ちーママ→ドラキュラ夫人→お遍路さんと忙しい貴女
ホントはね、ふて寝してるかと思って、
「スナックゆづる」は開けておいたよ~ウニ丼も

☆miyamiyu
ネオチ伯爵には気をつけろ~

追記、ところで今日の82ハニ~はどなた?
もう眠くて計算できない、オヤスミナサイo(__*)Zzz

あ…miyu~↓↓↓
見てない…( ̄▽ ̄;)オヤスミ~ネムイヨ~


  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/10 03:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、ショーの感想を聞かせてくれてありがとう(*´∀`)♬♪
メイちゃんの感想が何よりの解説になってくれて嬉しいです。

TV放送の中、美姫ちゃんがインタで
「試合だけではなくて、エンターテイメントとしてのフィギュアスケートからも、感動や元気を届けられたら…」
と、話してました。
ちゃんと、届いていますよね♡

ランビ様!!
スゴすぎる〜〜〜💦
メイちゃん、お酒飲めなくて良かったね!
酔ったりしてたら、ちゃんと話せなかったかもしれないし(笑)

2012全日本の羽生くん…
キャプ1枚目の「バッククロス」♡
6練で見せてくれるバッククロスも
大好き(*´∀`)♥
プレッシャーの中での自己最高得点。
もう既にこの頃から、この若さにして
「孤独」な闘いと闘っていたのかな。
メイちゃん、カッコいいキャプとGIF、
たくさんありがと〜う(*´∀`)ノ

♡Minさん
レポ読んで下さりありがとうございました。心の声に、うなづいてくれたんですね?嬉し〜(ノ´∀`*)

♡たむたむ 
ルタオ?チーズケーキ?
ハイハイ、覚えとくよ〜
それより…覚醒の時Ⅱがどうとか言ってたけど、「覚醒の時」…は観たのかね…?
(ー_ー;)

♡LAPIちゃん
♡ムスカリさん
LAPIちゃんっ!2夜連続のご登場(*_*)
ムスカリさ〜ん(昨日はコメありがとう♥)
間もなく??…私は5回くらいネオチと格闘の末(T_T)…ホッカイドウ、もしかして時差あるんじゃあ(笑)??

♡miyaちゃ〜ん
📖(・∀・)🍰☕

↑↑たむたむ、いた〜
  覚醒…やっぱ…ね…(~_~;)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/10 03:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR