羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

小樽レポ

今日もさっそくレポいきま~す♡


6月4日(土曜日)

今日は朝から小樽へ観光✨

シャワーを浴びて用意をしてカーディガンを羽織ったけど、危険を察知してユニクロ様のライトダウンをジップロックに入れて小さくしたものをバッグに忍び込ませました。

足元はも・ち・ろ・んスニーカー✨

きゃ~♡

すっごい楽~(∩´∀`)∩


ホテルからタクシーに乗って、運転手さんとアイスショーに来たとおしゃべりしてたら、運転手さんが「僕、伊藤みどりさん乗せましたよ。あと真央ちゃんのお姉さん。」と。

そうなんだ~と話して、「羽生くんは~?」と聞くと「ないです…。」と。

でもフィギュアスケートが好きな方だったのでいろいろ話がはずみました( *´艸`)

そして友人たちと合流して電車に乗って小樽へ…♡

ちなみにもうその時点で朝の寒さに負けて、みんなライトダウンを着込んでました( ´ ▽ ` )ノ

電車の中ではおしゃべりがはずみ、トマシュのプロの振付で踊ったりしてはしゃいでしまい…(笑)

そして40分くらいで小樽に到着〜❤️

まずは朝ご飯を食べてなかったので市場へGO!

いっぱい美味しそうなお店があるので迷う~💦











蟹が今にも脱走しそうでした💦



この八角というお魚美味しいそうですよ~✨

私は初めて見ましたΣ(゚Д゚)



そしてなんとなくいくらを試食させてくれたお店へ…✨


まず初めにお通しみたいなのが出てきたのですが一瞬「???」に💦



おそるおそる食べるとコクのあるさきいかでした。

いかすみに漬けてるから黒いのかな~?




ぼたんえび、美味しかった~(∩´∀`)∩

すっごく甘い~( *´艸`)

とろける~♡


いかも美味しかったよ~♡





そしてメインは…

ANA丼~✨

ANAさんと開発した海鮮丼なのだそうです。

そうと聞いたらこれを選ぶしかない!

(いつも羽生くんをサポートしてくださってありがとうございます。)と思いながら…


「いただきま~す♡」


もちろん、とっても美味しかったです~(∩´∀`)∩

何を食べても新鮮で臭みみたいなのが全くないんです。

こんなのばかり食べてたら、スーパーの解凍されたお刺身食べれなくなりそう💦

羽生くんもいつか食べれるといいなあ~✨



そしてお次は運河へ…♡



乗ったタクシーの運転手さんがすっごくいい方で、旧?運河と有名な運河の場所とどちらも行った方がいいよと。





こっちが旧で





こっちが有名な方✨

運転手さんいわく、旧の方で昔はニシンをとっていたそうです。

その頃はニシンを肥料にしていたらしく…

そのうちもっといい肥料が開発されてそちらを使うようになったと。

でもニシンを獲っていたころはすごく儲かっていて、旧運河の近くにはニシン御殿と言われるお屋敷が今も見れるそうです。

「そこも見てほしかったな~。」と運転手さんはおっしゃってました。

とにかくこの運転手さんが面白くていい方で。

私たちを観光ポイントに降ろしては、写真を撮ってくれるのです。

で、もう少し前に…とかこっちでポーズとか全て決めてくれて…( *´艸`)

まさに観光のプロでした♡

おかげで短時間で効率よく観光出来ましたよ~(*´▽`*)




おしゃれなカフェもいろいろありました❤️



その後はタクシーを降りてお買い物~♡



小樽といえば…の

ルタオさん~✨

美味しそうなものいっぱいでした♪




ガラスも見に行きました~✨


そしてちょっとコーヒーでも…ということでcafeへ…♡




そちらではお客様一人一人に、はがきをくださるのですが、私がもらったものは…✨









…。




なんか泣きそう( ;∀;)




大事に持って帰らせて頂きました✨


ちなみにアイスコーヒーが驚愕の300円💦

北海道は全体的に物価が安く感じました✨

そのとき一緒だった二人とはボストンでも一緒に食事をしていたので、ボストンは高かったよね~と話してました。






そして南小樽駅からまた札幌駅へ…✨





駅に着いてショーまで時間が余ったので、そのわずかな時間も無駄にせず、デパ地下でメロンジュースを飲みました~(∩´∀`)∩


濃厚で美味しかった~(*´▽`*)




そしてショーへ…♡


今日は昨日のスタッフの方がおっしゃてたように、金曜日よりは人が入っているように感じました✨

席に着くと少し離れたところにりささんが…♡


今日は南の最前列のど真ん中✨

は、羽生くんがいたらどれほどうれしかったか…とか

そ、そんなこと、ちっとも思ってませんから!うわ~ん( ;∀;)


そういえば、その前の晩、しょーまくんファンの子も一緒に食事してたんです。
以前から知ってて✨

で、明日は南…というと、「オープニング、しょーま席ですよ」と。

思わず「え?しょーまくん南にいた?」と聞いてしまった私…。

北からはよく見えなかったので💦

その後、「羽生くんの待っていてください…が今も頭を駆け巡って…。」と私が言うとそのしょーまファンの子が

「え?いつそんなこと言ってました?」と。

あまりのかみ合わなさに二人で爆笑してしまいました( *´艸`)



そして、オープニング✨

あ、確かによくしょーまくんが見える~(*´▽`*)

そしてしょーまくんは最後になんと私の目の前でポーズ。

フェンスも何にもないところですぐ目の前にしょーまくんが立ってて、上に手をあげてポーズをとってるので、「しょ~まく~ん♡」としょーまくんがstayしている間手を振ったら恥ずかしそうに笑ってました( *´艸`)

その後、ポーズが終わってはけるときになると、腕を降ろして、シャイな笑顔で手を振ってくれました♡

可愛い笑顔でしたね~(*´▽`*)





…まだまだ書きたいところなのですが、ちょっと時間が💦

すみません( ;∀;)

続きは明日書きますね~♡






あと、今さらですがちょこっと触れておきたいので…♡


9784594075132.jpg

とうとう出版されるのですね~( ;∀;)

うれしい~(∩´∀`)∩


【目次】
・気づきの時
・新天地カナダへ
・見えてきた課題
・苦しい戦い
・五輪シーズンを前に
・五輪の戦略、ライバルとの戦い
・銀盤の王者へ
・成長の実感
・被災地で見つけたもの
・予期せぬ痛みとの闘い
・苦難を乗り越えて
・さらなる高みを求めて
・史上初の300点超え
・最高得点のその先へ

目次を見てるだけで高まる~♡


蒼い炎 II -飛翔編-

~商品の説明~

15万部のベストセラー『蒼い炎』から4年、待望の自叙伝続編!

前著刊行から4年。仙台からトロントへ練習拠点を移した羽生結弦。
ソチ五輪金メダリストとなり、世界最高得点を更新し続ける"王者"の姿と、その裏で怪我や病気と闘い、苦難を糧に飛躍する"一人の青年"の姿。
2012年から2016年までの激動の4年間を、インタビューと豊富な写真で描く自叙伝・第二章。
2004年から現在までのカラー写真110点を掲載!


カラー写真110点!

これはすごい…✨

うれしいですね~( ;∀;)


そして…


出版社からのコメント

羽生選手の印税はすべて、アイスリンク仙台へ寄付されます。
扶桑社の売上げの一部も寄付いたします。



羽生くん…。


これはぜひとも購入したいですね✨





編集者の方のブログもぜひ…♡

http://ameblo.jp/takanobu-kobayashi/entry-12167985055.html



こちらもどうぞ♡



ao2_201606072339165f6.jpg






大久保かおりさんからのツイートより


https://twitter.com/kaoriokubo?lang=ja大久保かおり ‏@kaoriokubo · 6月6日

本日6/6は「フィギュアスケートLife Vol.6」の発売日です。なんと「666」です!羽生選手の最新インタビューも掲載。よろしくお願いいたします。


bandicam 2016-06-07 23-40-51-107



まだ手にしてない方もいらっしゃると思いますので詳しい内容は書きませんが、最新の羽生くんのインタビューが載っています。





福間さんのインスタもご紹介✨



https://www.instagram.com/p/BGWMR6IhXM3/



もう一つの演目、ショパンのバラード第1番は、主催者からの提案で、「ご来場いただいた皆様へのスペシャル企画」として、足の怪我で今回出演できなくなった羽生結弦さんの先シーズンのSPのアレンジ版で、弾かせていただきました。昨年のFaOI神戸公演で、私に大きなチャンスを与えてくれたゆづ君と、それによって私に注目してくださった羽生ファンへの恩返しができればと思いました。ゆづ君の怪我が治り、また私たちに素晴らしい演技を披露してもらえる日が来ることを、ゆっくり待ちたいと思います。




福間さん、こちらこそあんなに素敵な演奏を本当にありがとうございました✨

ますますファンになってしまったので、リサイタルに行ってみたいなあ…って思ってます。

後半にもインしてくださってるので楽しみですね~♡


GIFがなくて寂しいので既出のものですが…♡



Honeycam 2016-02-22 12-26-52




Honeycam 2016-02-24 13-41-19




ft3_20160608003819be0.jpg




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。小樽楽しかったよ~♡

Comment

いっちばーん(σ・∀・)σゲッツ!! 

あ、あれ?一番じゃなかった
(;´Д`)マタヤッチマッタの八街市(やちまたし)←千葉県ピーナッツで有名


キャー水色妖精さん!ぜったいこれは買う!((((oノ´3`)ノ

小樽観光めちゃ楽しそう、市場行くのだーい好き!(ー_☆)オネダンチェック!!
その扁平なフォルム、気取らずフットワークのいい働き者・・・
メイさまもスニーカー君の良さにやっと気づいたわけですね(・∀・)イイ!
私なんてズーット前から気づいてたもん!小学生のころからね!

しょうま君、難しい曲だな~と思ったけどレジェンドもはじめはそう思ったので
どんどんプロが成長していくのも楽しみです\(^o^)/

朝日にあたって消えないうちにもどらねば!εεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
みなさんよい一日を←イッテミタカッタ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/08 04:59分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

北海道………この時期そんなに寒いのね~💦

寒がりやの私はライトですむのだろうか?😱

小樽のボタンエビ美味しそう~🎵

ANA丼???
初めて聞きました💦💦💦

でもそのワード聞いたら
間違いなく注文しちゃうよね❤

しょーまくんと言えば
なごなごの表彰台を思い出します✨✨

私も腕組みたいわ
(オレも見たいわの変形😝笑)

メイちゃん北海道まで
゛よくがんばったね゛だったのですね✨✨

蒼い炎Ⅱポチしたよ~💞

あっ伊藤みどりさん現役見てたよ😝
(24歳?笑)

メイちゃん今日もありがとう💗

続きがますます楽しみだけど無理しないでね😃


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
遠足 雨大丈夫だったぁ?
今ね 実習生がいっぱい………
皆 卒園生なの(笑)
可愛いよね✨✨✨

おはよ~💗
えっ子どもも緑茶基本だよ~
毎日お茶っ葉からいれてるよ~
だって他に ナンニモナイ…………😱

*如月ニーナちゃん
へっへっへ💗
まだ行ったことのない県もあるよ(笑)
単なる旅好きおばちゃんだから🎵
でもねツァーで行ったことがあまりないの💦
計画立てるまでがかなり好きなタイプ🎵

*エマさん
ボランティア…………エマさんらしいです✨✨
是非是非お会い出来る日を楽しみにしています💗
エマさんのお帽子見たいなぁ✨✨✨
(ちゃんで呼んでくれて嬉しかったです😊)

*ななみん
昨日本屋さんに2軒も寄ったのに無かったよぉ💦
やっぱりこの田舎でもすぐに売れちゃったみたい………

*プリュムさん
〇岡は東海三県にも関東にも入りません💦
NTTは西日本……
駅伝は東日本………
どっちなの~???なところです😓

*さとにゃおさん
えっ知らなかったの?
〇岡のお茶の機械の中には
お茶マイスターが一人ずつ入っていて
心を込めていれているのよ🎵
今度開けてみてね~😝(笑)

おはようございます
ぷっぷっ~😝
さとにゃおさん大好き~💗
初めてお隣かしらん✨✨✨

*もんニャンちゃん
どっちも頑張れ~🚩😃🚩(笑)
私がついてる(←何の役にも立たないけど😝笑)

*あいちゃん
昨日はありがとう💗
あのね 昨日連絡出来なかった………😓
(あっ夜 遅くなったから💦笑)
今日するからね💗

*ぷーこちゃん
おはよ~💗(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/08 05:56分 
  • [Edit]

小樽~♪行く行く(´ー`)σ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

小樽~♪行く行く~♪行っちゃう(´ー`)σ
ヘイ、タクシー(о´∀`о)ノ
タクシーの運転手さんによって、旅の思い出って結構左右されるよね。メイちゃんっていつも素敵な人を惹き付けちゃうよね❤エコパ行きの運転手さんは羽生くんを乗せたとか?メイちゃんのオーラがそうさせるのかしら✨

あ~ん、ANA丼ってなんてゴージャスなの💕イクラがこ~ぼ~れ~る~(笑)やっぱり行かなくちゃだ私!

「よくがんばったね」のはがき…
こんなのくれたら泣いちゃう(ノ_・,)💧

水色キラキラ姫は美しさはもちろん、慈悲深さも感じるね…羽生くんってば全部アイリンに寄付するんだ。もう本当になんてできた人なんだ💧

メイちゃん、今日もいっぱいありがとう❤

交流のお部屋にお手紙くれた
ななみん、ニーナちゃん、あおいちゃん、夕凪ちゃん、ちっひーさん
温かい言葉をありがとう(*´∇`*)❤
心にじ~んとしみたよ。昨日はちびちゃんの遠足について行って疲れ果てて寝てしまって…(◎-◎;)なのでまた夜あちらでお話しさせてね❤

さとにゃおたん◇
朝からめちゃ元気な姐さんd=(^o^)=b
昨日のコメント欄にも発見!
姐さん元気そうで(*´ー`*)ほっ❤

プリュムさん◇
〇岡県は東海じゃなきゃカントー?
富士山🗻があるって本当に憧れ(*´ω`*)
子どももみんなお茶を飲むらしいですね~

↑ ↑ ↑
あおいちゃん◇
雨、ギリギリセーフやった♪
今本当に実習生だらけやね(笑)
カントーにも入ってないんや?
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/08 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

旅って、こうやってするのね〜。
盛り沢山の旅!こういう旅、好き〜♡
朝から美味しそうなお刺身やANA丼を見てたら、すっかり食べた気になっちゃってお腹いっぱい!
今朝は、自分で作った朝ごはんはいらなーい。(≧∇≦*)

昌磨くんのプロ、まだ動画を見てないから、ぽけっとさんが貼って下さった動画を見てきます!
メイ様が手を振ったポーズ、動画でもわかるかな?

Life6は最新インタビュー有りなんですね!
蒼い炎Ⅱは予約しました!

ハァ…ため息がでるほど美しい水色な羽生くんのGIFも…
ありがとうございました(💙^o^💙)

☆nyoriしゃん、あいきょちゃん☆
復帰祝いの赤白汁会、いいね〜(⑉°з°)-♡
白が優勢やね〜!私はいつもの赤で行くど!( ̄ー☆
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/08 06:45分 
  • [Edit]

おたる 

小樽運河が素敵ですねー。いってみたいなー。
市場での食事もいいねー。
東京築地での朝食もあこがれでしたが、結局行けず。

ショーマの可愛さは、メイさんが書くと更に増す様な気がします。
・・・結弦君はいないね・・・・

今日の水色の結弦君、素敵な表情ですね。

長野の金曜日公演はまだチケットが有りますね。
行こうかどうしようか迷っています。翌日仕事だし。
長野駅初22時8分に乗れば1時までには帰れる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
旅慣れていず、方向音痴の私に敢行できるか、が問題。



  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/08 07:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
小樽レポ…✨
メイちゃん旅名物のタクシー運転手さんとの会話♡楽しそうな雰囲気が伝わりまぁす♪( ´▽`)

三角市場にある八角…2頭身のような魚なのね…o(^▽^)o

海鮮丼(^O^)美味しそう♡山葵が…ナイスな場所です(笑)

はがき✨…メイちゃんの『…。』にキュン( ; ; )💖

メロンジュースの色が北海道ですね( ´ ▽ ` )ミドリジャナイ…

しょーま君の新プロ 見ました^ ^難しそうな曲…胸元Vは外せない…?💦メイちゃんに手を振られて嬉しかっただろうな〜〜♡

✨飛翔編…第2章…✨早く読みたいです✨
水色妖精さん… …会場の観客を見渡しながら笑顔で手拍子する羽生クン…ありがとうって心の声が聴こえる気がします✨
*・゜゚・*:.。..。.:*✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クン 元気な姿 待ってます💖

メイちゃん今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
おはよ♡旅好きな人はプランも上手♡信州編も楽しみ〜よろしく(-_^)…✨あおいちゃんのような?旅をしてる人から道を聞かれる事が多い私♡一番驚いたのはコンビニ🅿️でうつらうつら車で仮眠してた時 窓を叩かれ ビックリして起き窓を開けたら バイクのお兄さんが 駅はどこですか? って💦ボーッとしながら教えました(笑)🅿️には他にたくさん人いたのに…恥ずかしい…(−_−;)

☆ロコちゃん
遠足 お疲れ様♡24歳にもなると疲れも20歳の時と違うよね〜♡ムリガアルスウジ💦身体のメンテナンスをしながら…チビッコパワーを楽しむ〜💖

☆ななみNちゃん
Nん って書きながら自分で笑った♡いつもありがとう♡

☆ちっひーさん
温かい声掛け…ありがとうございます♡子ども達はみんな宝物です♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓☆A19ちゃん
Aちゃん…💖(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:05分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡めっちゃ楽しそ~(≧∇≦)✨
タクシーの運転手さんもイイ感じ♡
うんうん♡観光のプロだね~✨
ANA丼?!( ' ' )♡
ほんと、それ選ぶしか無いわ~(´▽`*)✨
運河はね~、私も以前に見たはずだけど・・・
もう記憶に無いよ~(^▽^;)
ちょっとの時間も無駄にせず、超満喫!✨
さすがメイちゃんだわ~(*´∀`*)♪♪

ショーは、すっごくイイ席で見てたんだね~✨
羽生くんが居たら・・・ね(;▽;)♡
昌磨を 正面で見たメイちゃんも
メイちゃんに 手を振って貰った昌磨も
どっちも羨ましいわ♡♡(´>∀<`)
また、続き楽しみにしてる~(*´∀`*)ノ✨✨

ニーナちゃん♡
それは、重症やで(*´艸`)♡♡♡

あいちゃん♡
これからアッチに行くわ~(*´∀`*)ノ

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:40分 
  • [Edit]

おはようございます 

タクシーの運転手さんのお陰で楽しい観光になったんですね(^^)
ちゃんとライトダウン持って行って下さってて安心しました。
豪華な海の幸・・・これ朝食でしたよね!?
コーヒー300円・・・数年前まではこちらでもそうだったんですが。(いまだに400円とか高い!と思ってしまう)

しょーま君ファンの方とのかみ合わない会話(笑)
でもわかります~皆そんな感じなんでしょうね。
メイさんにロックオンされたしょーま君、そりゃ照れるでしょう(//▽//)
でも、来年あたりはドヤった笑顔を見せてくれるようになるのかも。

「蒼い炎」絶対買いますけど・・・ソチまではすぐ読みますが、その先はなかなか進まないかも。
Life、最新インタビューですか?それは読まねば。
今日本屋さんに行ってきます。
ちょっ、666って~ダミ○○じゃないんだから(-_-;
(わかる方いらっしゃるかなあ笑)

もうGIFがお約束になってますね~。既出でも構いませんよ。何度観ても飽きないので。
お疲れでていませんか?
レポと、たくさんの情報までありがとうございます。

あおいさん
私は伊藤みどりさんの演技を観て、フィギュアスケートファンになりましたよ(^^) 24サイネ
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:53分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☁

小樽市場の写真、先日のバルセロナ市場みたい~。
こ、この黒い物体は( ̄□ ̄;)いかすみですか。なんかの虫かと💧いやー、地元ならではの料理ですね。
ANA丼、ファンが行列つくって食べそう♪
わずかな時間も旅のために無駄にしない、見習わねば~。

ショーも良いお席だったんですね。
しょーまはまだまだシャイなんですね(^ー^)

そして水色妖精さん、わーい(*^▽^*)
蒼い炎Ⅱはオリジナルなインタも載ってそうで、たのしみです。
お写真、一枚目は盛岡、二枚目はGPF、三枚目はNYOlかな~♪
そっか、蒼い衣装ってこれですものね。
メイ様、絵画風にしてくださったんですね(*´ω`*)

Lifeは立ち読みしまして(オイ)、
あー、神戸はないなぁ…(;つД`)💧でした。
でも神戸注釈付席、アリーナとSSは売り切れましたね。
もしこれで出てくれたら本当のサプライズだけど💧

昨夜マツコの番組に出てる人を見て、あ、e-イヤホンの人だ、とわかった自分が怖い…(・・;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:06分 
  • [Edit]

朝から 

メイさん、皆さんおはようございます

北海道レポ楽しく読んでいます(´ー`)
朝から海鮮三昧!凄いですね(^-^)朝に生ものはちょっとと思っていたのですが、新鮮だと大丈夫なんですね(´▽`)ノ
あと観光も存分に楽しまれたようで良かったです(^o^)タクシーの運転手さんも慣れてるんですね~

さてショーの方はメイさんの着眼点が嬉しいです。このあとも楽しみにしてますね!

そして蒼い炎2楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノまだ予約してないけど、ぽちってたほうが良いのでしょうか?本屋さんで買おうかなぁと思ってたのですが…(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:17分 
  • [Edit]

ANA丼(*´ω`*) 

メイちゃん今日もレポをありがとう(*´ω`*)
きゃ~ANA丼!これを見つけてしまったら絶対に食べますねっ。
新鮮なお刺身が沢山乗っていて美味しそう~♡
いいないいな(*´▽`*)
タクシーの方が観光のプロの方で、小樽観光が楽しめて良かったです♪

しょーま君ファンとのかみ合わないところ。
あるある~。一途過ぎてお互い見ているところが違うんですよね~。
しょーま君、メイちゃんの目の前だったのね~♡

『蒼い炎 II -飛翔編-』楽しみです♪
予約だと発売日に届かないので、直接書店で買おうと思っていまいす。
あ、あるよね??!(;'∀')
表紙の羽生くんがとっても美しい。うっとり~(*´ω`*)
羽生くん、今どうしているかな?
元気な羽生くんの姿が見れる日を、楽しみに待ってます♪
メイちゃん今日もありがとう(^^♪
皆様、素敵な一日を☆


ひなさん♡
はじめまして。私、書店に賭けてみます。
あ、書店に予約しておけばいいのか?!(←今気づきました笑)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございますございます☀️
メイちゃん、小樽観光楽しんだみたいで良かったです。

市場のANA丼、器からこぼれんばかりのいくらがすっごく美味しそう^o^
ANAさんってこんな事もやってるのね。

小樽は3年位前に行ったことがあります。
異国情緒あふれる素敵な所ですよね。
私はにしん御殿も行ってきましたよ。
小高い丘の上にあって絶対ヒールじゃ行けない(笑)
中は一言で言うと民芸館みたいな感じかな❓
私的には運河の方が絶対いい❗️

メイちゃんが行ったガラス屋さん、私も行ったと思います。
そこで白鳥のオブジェを買いました。

カフェで貰ったハガキもなんだかジーン。
メイちゃんにも羽生君にもぴったりな言葉。。。
ほんとに二人とも頑張ってますよね。
ありがとう。

そして2日目のショー、本当なら私もその日は最前列にいるはずでしたが譲ってしまいました。
柵も何もなかったんですね。
そんな席で羽生君が出ていたら。。。

にしてもメイちゃんとしょーま君ファンの絡み、可笑しかった^o^
そんなものなんですね、ファンって。
自分の好きな人のことしか見えないし聞こえない(笑)

私達がこんなにも毎日毎日、羽生君の怪我の事を心配したり、今か今かと神戸の発表を待ってるなんて思いもしないでしょうね。

という事で今日は珍しく早い時間にコメできました。
メイちゃん、皆さんに笑顔が一杯の1日になりますように。

。・゜・。・゜・。。・゜・。・゜・。・゜

🌸ガベちゃん
多分私とガベちゃんが思ってるシロップりんに似てる人、同じ人だと思うわ。
舌かみそうな5文字の人でしょ❓

🌸ロンシャンさん
怒涛の幕張レポ、圧巻です❗️
あれだけ書くのはすごいエネルギーいるよね。
やっぱり牛肉パワーかな(笑)
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:36分 
  • [Edit]

メイさん、ありがとうございます。 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、北海道まで来てくれて本当にありがとうございます。

私は道南在住ですが、小樽はサークルの旅行で何度か行って、小樽運河や三角市場、異国情緒の溢れる町並みもバスから見たことがあります。

最近、ようやく、ストーブがいらなくなったような・・

ゆづくんの素敵なお顔も見せてもらって嬉しいです。

先日、Ice Jewels、03の本を買って、アマゾンに「蒼い炎Ⅱ」を予約ししました。(*^_^*)

この、Ice・・の本に付いていた、ゆづくんの大きなポスターを部屋の壁に貼ったら、ゆづくんの視線が、いつも私のことを見ているように思えるんです。(*^_^*)



  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:47分 
  • [Edit]

お早う御座います(^0^) 

小樽、レトロな感じが良いですね~e-454
そういうのを大切にしてる感じv-238
ANA丼、ボリュームたっぷり!!e-429
蟹の爪が山葵持ってるデザインが凄い・・・e-195e-257

水色衣装はやっぱり可憐ですね~e-266e-349e-349
「青い炎Ⅱ」の表紙が美し過ぎる・・・e-266e-449e-328
GIFとその下のお写真・・・もう天使です・・・v-282
「青い炎Ⅱ」とベルサイユのセットで砂漠乗り越えようっとe-454
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/08 10:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ベル友の皆さん、おはようございます( v^-゜)♪
こちらへのコメは久々です(*^^*)

小樽運河は私もだいぶ前に一度社員旅行で行ったのですが、ガラス館も素敵で可愛いピアスを買った記憶があります。
食べ物はもちろん美味しい(^o^)
もう一度行きたいな~
そして、時間になってバスに乗ろうとした時、何十台と並んでいる観光バス!自分のバスがどれか忘れてうろうろ…ようやく見つけて乗り込むと皆に笑われ~スッゴク恥ずかしい思いでが…( ̄▽ ̄;)

ショーマ君を目の前で観れるなんて羨ましいです♪照れた顔が何だか想像出来ます(//∇//)でも、それが羽生君だったら~ついつい思ってしまいますね(自分が行ってるつもり)f(^_^;

蒼い炎Ⅱ私も買いたい❤これで少しでもアイスリンク仙台の方に寄付出来れば、嬉しいです(*^^*)
  • posted by ミエル 
  • URL 
  • 2016.06/08 10:50分 
  • [Edit]

小樽行った気になりました(*^^*) 

メイちゃん、皆様、今日は晴れ間がでて気持ちいい朝です\(^-^)/

メイちゃん、北海道の食べ物って何を食べても美味しいですよね♪
私は、姪っ子の結婚式に娘と札幌に行ったのですが、何を食べるか!?でめっちゃ迷いました。
やっぱり海鮮でしたが…新鮮で美味しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
札幌の夜景を見に行くのにタクシーを使いましたが、またその運転手さん優しくて、とても楽しい人で、写真も撮って下さいました!!
北海道の方って、皆ヤサシイ( 〃▽〃)

ANA丼~美味しそうだし、その名前に強く反応しちゃいます( ☆∀☆)
ぼたんえびにゴクン…えび、カニ大好き人間にはたまりませ~ん♪
メロンジュースも飲みたい~
強く食べ物に反応しちゃいました(ノ´∀`*)
又、行きたい場所ですよね( v^-゜)♪

ショーマくんが目の前
それは声もかけるし、手振っちゃいますよ♪可愛いだろうなあ!?
照れ屋のショーマくん、見てみたい!!
Aちゃ~ん…呼んでみた(笑)

蒼い炎、水色妖精さま
これは、絶対購入しまーす♪
皆さんは、ポチ
私は、ポチするか!?本屋に走るε=(ノ゚Д゚)ノか考え中ですが、この本で砂漠越えられそうです(^^)v
めっちゃ、楽しみo(^o^)o

福間さんは、昨年の神戸がきっかけになってくれたとのことで、なんかウレシいo(^o^)o
早く、元気なゆづくんを見たいなあ♪
秋色サンドさんの夢が現実に~なるよね!?

ロコロコちゃん
遠足、雨にならなくて良かったね( v^-゜)♪
神戸は!?
待ってるよ\(^o^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/08 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

今日は、小樽~♪
危険を察知して(!)アンテナ立ってて良かったです。📡
タクシー運転手さんとのお話、メイちゃんはこういう出会いを引くのが上手いよね~お話を引き出すのも♡、というか常に全方向にアンテナを張ってるからキャッチできるということなのね。

市場、市場💕
つぶ貝~♡ボタンエビ~♡ホッケ~♡
これが、八角!美味しいって上げてくれてましたよね。包丁、立つのかしら…?
イカスミ~♡な、さきいか! Oh!えび、えび、えび~💕保存しそうに♥
ANA丼⁉すごい~、これなら迷わないですね!ご飯はどこ⁉チョキにわさびが乗ってる~。取材用じゃなくて、このボリューム(゚Д゚;)

ニシン御殿…ソーラン節ですね!
良い運転手さんに当たるのは、良いお客さんだからですよ~。
たぶん、いつも以上に張り切ってくれたことでしょう~。
でもメイちゃんのキラキラオーラを浴びて、ブスッとしいてられる運転手さんはいないのでは~( *´艸`)

皆さま押しの、ルタオさん!覚えておきます~♥
プレゼントのはがき…占いか、お告げみたいですね(;_;)
負けるな!…なんてね🍫

安くておいしい北海道!観光地はずれても、そうですね~!
色々見られて、おいし、楽しかったです💖

昌磨君ファンの方とのすれ違いに(≧▽≦)
そうですよね、皆、自分の好きになった人が一番ですものね!
昌磨君の笑顔お手振りの様子が、照れかわいくて微笑ましいのはあと何年でしょうね~?♡

蒼い炎Ⅱは、もちろん買います!雑誌は自粛してるけど、Numberと本は止められない~💦
Ice Juwelsもスポルティーバも、キスクラもLifeも欲しいけど……メイちゃんのおかげで寂しい思いをせずにすんでいます。ありがとう💞

この表紙は何とも言えない表情ですね。綺麗にしてくれて、メイちゃんありがとうございます✨
編集者さんのブログも読んできました!
ああっ!Lifeに気絶写真があるー‼( ゚Д゚)

GIFを入れてくれるまで、寂しいとも思わないほどのモリモリでした💕疲れにお気をつけてね、メイちゃん💖

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/08 11:36分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

毎日の北海道レポ楽しんで読ませていただいています。
今日は小樽ですね。市場の新鮮なお魚いいなぁ〜🐟💦
ANA丼なんてあるんですね〜。私もいつか食べてみたい!
羽生くんにもいつか食べて欲しいですよね。
「羽生丼」とか出してくれてもいいけど、ご飯部分が玉子かけ状態になってるかも?(・_・;

絵ハガキは女の子がノースリーブだし詩もジーンときてメイさまにぴったりなのがきましたね。こういうサービスっていいな〜。

今日はトラベラー部に所属の私に、とってもステキなキャプとGIF盛りだくさんでいつにもまして嬉しかったです。
メイさま、毎日本当に素敵な羽生くんを心を込めて届けてくれてありがとうございます❤️



チケット当選やお見舞いのお声がけいただいた皆さまありがとうございます。
メイさま、場所をお借りしてお礼を書かせていただきますね。

プリュムさま♡
NYOIの節は皆さんにお会いした瞬間から涙がしばらく止まらなくて思い出すと恥ずかしい〜;^_^A
神戸で再会するのを楽しみにしています!

チビフモさま♡
神戸に行けると思ってなかったので今から準備始めます。
まずはファンレターに取り掛かります。_φ(・_・💦

climbさま♡
科学館によく遊びに行くので(この技術がショーに使われると面白そう〜)とか妄想してます(^o^)
自分のことながら私も(当たることってあるんだ…)と思いました。

teaねこさま♡
週末仙台を引き寄せる強運も素晴らしいです!
運は運を呼び寄せると思っています。🍀
このベルサイユってパワースポット的な何かが確実にありそうです。

かなかなさま♡
試合を観に行ったこともまだないしそもそもチケットの取り方もわからないのですが、今から願っていればどれかは実現しないかな〜?なんて思っています。
こう思えるのもメイさまやかなかなさまがいろんな場所に羽生くんの応援に駆けつけていて、羽生くんも応援が本当に嬉しいと思ってくれていることを知ったからです♪( ´▽`)

夕凪さま♡
P&Gキャンペーンのときは1000円以上の商品購入のレシート添付だったんですが、ボールドのジェルボール(洗濯洗剤)を買いました。普段は液体派なんですがちょうどそのキャンペーンのとき押しの商品っぽかったので。←今後の参考になるかなぁ?

つばささま♡
体調にお見舞いの言葉ありがとうございます(*^^*)
昨日は休んでいた分のたまった家事でフラフラだったりしたのですが、こんなときに限って「お母さん、僕自分でやるからいいよ」と余計に仕事を増やしてくれる息子がいます。
チョコまみれの顔を洗うだけなのに洗面所が水浸しになるのはどうして〜💦

エマさま♡
喉の痛みがまだ少し残っていますが、元気に戻りました。
今朝は息子と「昨日はチョコパイ(←○ッテ様のでした💦)のせいで家がメチャクチャになって可笑しかったね〜」と笑えるようになりました。
☆昨日息子の習い事のジムのお迎えのとき、普段はお菓子は与えないのですが(雨の中お腹を空かせて家まで時間かかるのはかわいそう)とチョコパイを持って行ったんです。そうしたらチョコまみれになるわ、洗面所水浸しになるわの大惨事が…(>_<)

ぽじゅまろさま♡
はい。行けないと思っていて幕張レポをガン読みしていました(笑)
もしかしたらその執念が届いたのかもしれません!
もう幕張のレポを書いてくださった方に足を向けられません〜💕

LAPISUさま♡
札幌レポすごく詳しくありがとうございます。それにショーであったメイさまの存在感のことも教えていただいて楽しかったです。「どうして、わかるんだろ〜?」ってメイさま可愛い…💕
LAPISUさまの気持ちも残ったはずの真駒内は本当にゲンのいい会場にパワーアップですね。

さとにゃおさま♡
ボーヤンブロマイドってEDEA製の⁉︎
来季のボーヤンくんの髪型、長めの見てみたい〜💕(願望)
でもシーズン中にドンドン短くなったりしそう!
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.06/08 12:32分 
  • [Edit]

小樽〜💕 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

わーい❣️約束の小樽旅行😚
まずはライトダウンにスニーカー。
ヨシヨシ。

タクシーの運転手さんとも仲良くお話して〜、八角?何者じゃ?
黒いさきいか?想像つかない(^^;;
ANA丼?一口ちょうだい🙏

「アムッ、(≧∇≦)美味でござりますぅ〜\(//∇//)\」

運河は旧と新があるのですね。
ニシン御殿もぜひ見てみたかったですね。
お天気が良かったらもっと良かったでしょうけど、運転手さんのおかげで無駄なく観光できて良かったですね(^_-)

ハガキは自分にもいただいたと思わせてくださいね。

メロンジュースも美味しそ〜(ジュルッ)

昨日幕張の録画をゆっくり見ることができました。
福間さんのお辞儀が可愛い〜と思っちゃいました。

プロについてはいろいろ語りたいことがありますが、今は時間がないのでまた今度。
あ、でも藤澤ノリマサさんの「ボップオペラ」というジャンルに興味を持ちました!
ランビ様昨年と同じプロなのに、更にパワーアップ!
「ハァ〜ン\(//∇//)\」でした。
ノリマサ様、素敵なお声でしたけど、あの最後のランビ様のスピンでは、声をはりあげるのではなく、普通に終わってくれたらもっとランビ様に集中できたかも?(笑)です。
ハビちゃんの時もエンディングの希望の歌も素敵でした💕

「蒼い焱Ⅱ」と皆さんオススメの「icejewels」ポチってみましたけど、「蒼い焱」買ってないし、メソッドもまだ読めてない💧

「覚醒の時」みたいなBlu-rayそろそろ出していただいてもよろしいのですが(#^.^#)EX集みたいのでも。

では、戻りまーす👋
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/08 12:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

小樽のレポありがとう~ 
わぁ~~新鮮な魚介類がいっぱいでおいしそう♪
ANA丼~カニの爪にワサビという斬新な盛付けが豪快だね
小樽の街並みが、懐かしいような親しみのある風景にとっても似ています。

先日の記事で、羽生くんのメッセージをスタッフさんに確認してUPしてくれたのも
とっても嬉しかったです♪ 一字一字大切に伝えてくれて本当にありがとう
メイちゃん、ベル友さんだけでなく、どこかのおじいちゃんや
タクシーの運転手さんといい、旅先での出会いをとても大切にしているね
今日も、そんなメイちゃんの人柄が出てる記事に和ませてもらったよ~(´∀`*)

Life、私も本屋さんで立読みしました~
お写真もとっても良かったので買いそうになりましたけど
仕送りで節約の日々を過ごしてるのでガマン・ガマン
でも、蒼い炎Ⅱは絶対買おうと思ってます!
表紙を綺麗に切り取ってくれてありがとう♪ 

福間さんと羽生くんとの去年の神戸でのコラボ・・・
福間さんが弾く生のピアノの音に全神経を集中させながらステップを踏む羽生君の姿に
鳥肌がたつ程感動したことを覚えています。
ココの皆なで放送されますように!!って願っていたのを思い出すね
いつかきっと、フルバージョンでのコラボが実現して
映像として残せる日が来ることを願っていますよ

ちょっと、ほっこりするNEWSです。
京都の晴明神社の桔梗の花が咲いたそうです。
「雨に打たれながら、ききょうの蕾が開きました。」
先日から蕾がだんだんと大きくなってきて
ようやく待ちに待った花が咲いたとのことです。
その可憐で、でも力強い花が、ちょっと羽生くんと重なる部分があって
羽生くんからも良い知らせが届くといいですね
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/08 13:00分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

梅雨の合間の晴れはありがたや~(^^)

ANA丼豪華!!やっぱり北海道へ行ったら魚介類食べたいですよね。小樽の旧運河初めて聞きました。タクシーの運転手さんも素敵な方だったのですね♪より楽しい観光になりましたね(^_^)

蒼い炎 Ⅱ買わなくちゃ!!蒼い炎第一段を買った時、夫に内緒だったのでコソコソ読んでいたのですが、つい何かに気を取られ、テーブルに置きっぱなしに…。で、夫に発見され驚かれました(; ̄ー ̄A 厳しい夫ですが、献血行った時に羽生君表紙の冊子を持ち帰ってくれたり、遠出許してくれたり、公認されたかしら?(笑)


さとにゃおさん☆初めまして。八街面白くてお声掛けしてしまいました。朝陽に当たると消えちゃうのですか…?妖精?又は吸○鬼?すみません、調子に乗りましたm(__)m

とみやんさん☆初めまして。長野行き悩まれてるのでしょうか?同じ気持ちです(;´д`)

ベイブさん☆神戸厳しい感じでしたか~( TДT)元気になってキラッキラの羽生君が見たいですから祈るのみですね。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/08 13:04分 
  • [Edit]

皆のアモーレ💕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは😃✋

またまた食レポにひかれて来ました!

小樽と言えば、三角市場と運河は外せないですよね🎵新鮮なお魚と趣ある情緒
市場でかって空輸してもらったタラバガニの美味しさを忘れません😂、焼カニ、天ぷら、鍋どれも最高でした☺

6月でも肌寒い、アリーナも冷えるし
メイちゃん体調大丈夫だった?

ショーは皆素晴らしいけどユヅが居ないと
入りが今一つなのは仕方ないですよ
でも楽しそうで良かったです🎵😂

昨年のFaOIでもユヅ自身勿論素晴らしいけど、ユヅは共演者を際立たせる不思議な力を持っているなと感じます‼
皆が輝き、高まっていくと言うか…
ユヅもショーで一流プロの方々の表現とか吸収してるんだろうな🌠

来年に期待しますね❤🎵
ユヅの足がしっかり回復しますように✴
  • posted by 桃🍑 
  • URL 
  • 2016.06/08 13:24分 
  • [Edit]

北海道気分 

メイさま みなさま こんにちは♪

今日は小樽ですね。ANA丼なんて見つけちゃったら食べずにいられませんよね。ボリュームたっぷりでおいしそう♡
タクシー運転手さんのおかげでより楽しい旅になったようですね。
カフェのハガキ…ジーンとしますね。でもメイさまはいっぱいがんばっているのでがんばりすぎないでくださいね(´;ω;`)
しょーまくんファンの方とのかみ合わなさ(笑)。やっぱり好きな人以外は目にはいりませんよね。

大好きな水色妖精さんのキャプ&gifもありがとうございます♪このお衣装が似合う男子は羽生くん以外に思いつきません!
蒼い炎Ⅱ楽しみです♡

メイさま 今日もステキな記事ありがとうございました♪

今日デパートの「北海道のうまいもの」フェアに行ってみたのですが、スープカリーが見当たらず、あきらめて別のビルの本屋に行きました。フィギュアスケートLifeを立ち読みしていたら「スープカリー専門店…」という館内放送が!なんと本屋の隣がスープカリー専門店だったので、早速入ってみました。
野菜が大きくてチキンも柔らかくて、とっても美味しかったです♡また行こう〜っと。

☆ななみNさま
「モーメント」3巻まで手に入れました!
これから読みま〜す♡

☆もみじさま
「モーメント」読み終わりましたか〜?
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/08 14:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

ライトダウンにスニーカー、
安心装備で快適な旅になって
良かったですね✨

NYOIの時といい、
運転手さんとメイちゃん、いつも素敵な
ご縁で結ばれてますね〜(*˘︶˘*).。.:

市場のごちそうも、運河のお写真も
とっても鮮やか〜!
ANA丼!?食べに行きたい💦マジメニ💓
観光地のお話、こんな風に語ってくれたら、運転手さんもきっと喜びますね♪

絵ハガキ…ジ〜ン(;_;)
ちょっと身の回りのアレコレを思い出して…泣きそうになりました。頑張れ!
って、伝えよう…
パワーのお裾分けありがと、メイちゃん。

メロンジュース〜あそこですね〜♡
🍈(*´∀`)🍈

しょーまくんは、演技に入ると眼力鋭くて真剣そのものだけど、笑顔振りまく時は
テレテレですね。しょーまくんの新プロのこれからも興味深い…と、いうか、来シーズンも熱い闘いが💦…しょーまくんとハビちゃん、世界のトップで闘う2人の演技を観ていると、なんだかドキドキ…

蒼い炎Ⅱ楽しみですね〜
メソッド…早く読破しなくちゃ💦

フィギュアスケートLife…
メイちゃんが切り取ってくれたお写真、
Numberと同じ日の…でしょうか…?
黒Tシャツのが💓💓💓欲しくなる〜
でもこの前のアイスジュエルズも全部
読んでないんだった…
どんどん出てきますね💦

福間さんはじめ、ともちゃん、藤原さん、共演者の方々のご活躍も応援したくなりますね(*゚∀゚)ノ皆さんに幸あれ♡

メイちゃん、おうちでスイーツ堪能してますか?美味しいのあったら、紹介してね…(ホッカイドウの私に(笑))

♡ミエルちゃん
バス…もしかして一人で迷ったの?!
ミエルちゃんと一緒に妄想して…
また悲しくなったわー(T_T)
(*´∀`)ウソウソ!!

♡LAPIちゃん
アニュ本も含めて…2週間…お目々の癒やし対策ガンバ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/08 14:56分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日のエレベーターで出会ったスタッフさんとのお話…。ショーをつくる上でなくてはならない存在…。幕張では福間さんがそういったお話しをされていましたね~✨
羽生くんは支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れない人✨
スタッフさんの後ろ姿に「ありがとうございます」とつぶやくメイさまと羽生くんが重なります✨

そして今日は小樽レポ✨
メイさまが旅先で出会う方って楽しいお話しをしてくださる方ばかりですね~(*´∀`)
メイさまに引き寄せられている感じもしますが♡
ANA丼~!食べてみたいなぁ。
そしてメイさまがいただいたというハガキ…書かれた言葉は違いますが私も持ってます♡嬉しい~( ´艸`)
これからは女の子がメイさまに見えてしまいそう…♡

しょーまくんファンの方とのかみ合わない会話も楽しい~♪
メイさまの目の前にしょーまくん✨これが羽生くんだったら…なんて思いながら読んでしまいました💦

フィギュアスケート Lifeのインタビュー読みました。羽生くんの言葉…そう思うだけで(;_;)💦

そして最後のGIFは本当に妖精みたい…✨手の動きが美しすぎます✨
お顔に手を当てるところも素敵です✨

メイさま、今日もありがとうございます❤


☆あいきょちゃん
幕張の席のお話…。みんなの優しい気持ちがあっての場所だったんだね。
それなら私も…あいきょちゃんとななみんちゃんのおかげで良い席で楽しく過ごせたよ✨ありがとう~♡
欠場情報…神戸はあと10日…になぜかドキドキ💦そろそろ何かお知らせがあるのかな~?

☆夕凪しゃん
それが…NHK杯の時も会場内で迷うということがあったの…💧
どうやったら迷うの~?っていう会場だったのに…(;_;)

☆秋色サンドさん
夢のお話に泣けました💦
お待たせしました~という声と笑顔が見られるのを祈りながら待ちます✨

☆サブリナさん
サブリナ警部さんのファンです~♡楽しくて大好き~( ´艸`)きっとそういう方が多いですよね~♪
私のところにもいつか来てもらえるといいなぁ。
夢は何度かみたけれど…おかしな夢ばかり💧初めてみた夢は鮮明に覚えていて…羽生くんとメイさまの夢でした♪

☆LAPISUさん
圧倒的な存在感✨は羽生くんもメイさまも同じなんですね~✨
キラキラオーラ✨きっと誰もが幸せになれるんだろうなぁ♡って思いました。

☆すみかさん
晴明神社の桔梗のお花✨教えてくれてありがとうございます!
羽生くんからの良いお知らせも聞けるといいなぁと思います。

☆ななみんちゃん
あの環境では…お仕事がはかどるはずはないよね💧TV…なかなか消せなかったけど消しました💦💦💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/08 16:10分 
  • [Edit]

ANA🎵ど〰ん 

めいさま💙みなさま💙こんにちは

アナ丼美味しそう(⌒‐⌒) 知らなかったです
全日本に行けたら、是非小樽に行きたいなー
↑間違えました 今年の全日本は
大阪でした 訂正させて下さい

真駒内はいつか、絶対行こうと思ってるので、小樽も楽しみにしたいです


バラ1違うアレンジだったのですね
幕張では福間さんのピアノコラボが
始まってからもしばらく泣いてました

初日だったので周りの方も驚愕と共に、
かなり泣いてる方いらして
全然恥ずかしくなかったです💦f(^_^;……

めいちゃん 既出とかお気になさらないで
いくらみても素敵な羽生くんですもの
全然オッケー🆗
本当に綺麗、美しい妖精さん


『待っていて下さい』反応しちゃいますよね

羽生くんが元気にリンクに戻って来てくれるなら
ライバル達の活躍に少し心穏やかではいられないですが
いちファンとしてずっと待っていたいです


🍀すみかさん
清明神社の桔梗の花便りありがとうございます


花がほころぶよう、少しずつ時は移り変わってるんですもの
羽生くんが良くならないわけないですね




  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.06/08 16:50分 
  • [Edit]

17:04の非コメは私です 

メイさまへラブレターを書きましたよ♡
ご心配なさらずにね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/08 17:07分 
  • [Edit]

旅情 

メイさん 皆さん こんにちは

わーさっすが小樽 お魚が新鮮だわ。え、八角?このお魚はどんなお味がするのかしら。料理方法が全くわからないです。見た目からついたお名前なのかしら。あ、ぼたんエビがめちゃくちゃ美味しそう~。ウニはダメだけど、エビは大好物。うわーホントに甘そう。いいなあ、やっぱり食は北海道よねえ。
素敵なタクシー運転手さんとの出会いもとってもお得な気分しますよね。いろいろなところを知ってらっしゃるから、穴場を教えてくれたりしますし。
メイさんがカフェでもらったのはがんばっている自分へのご褒美カードだね。ちょっと、じーん。一生懸命生きている人は、みんながんばっているよね。そして、毎日を大切に使っていると思います。
北海道 とっても楽しまれた様子。でも北海道はでっかいから一度ではとてもまわりきれません。季節毎に全く違う楽しみもありますしね。メイさんもまた北海道を旅したくなってしまうのではないですか?。
わあ、メイさん ショーマ君の真ん前のお席なんて、神席じゃないですか。手をふりかえしてくれたのですか?ショーマ君もついこの前まではかわいい坊やのようだったのに、今では大人の色気も出てきて、わくわくします。ホント、シーズンが楽しみですよね。(強いライバルは大事!)

メイさん 今日もありがとう。ともに旅した気分で楽しかったです。

羽生さま本が目白押しですね。わー、どーれを買おうか迷うわあ。うーん 表紙がやたらといいとつい欲しくなるが・・・とりあえず、蒼い炎Ⅱは、買いよね。本屋へGO!だわ。

☆エマさん
お優しいお言葉、ありがとう。義父母に加えて我が母もいるので・・・こちらはまだ一人で何とかやっているので、つい、できるだけ自分でやってねときついことも言ってしまうのです。そのぶん後で落ち込みます。自分の親に優しくできないなんて、ほんとダメダメくんです。

☆ぼじゅまろさん
昨日は 暖かいお声かけありがとうです。精進が足りなくて、気が滅入ったり、落ち込んだりしてしまうことも。その分、ここで皆さんのパワーをもらっております。

☆さとにゃおさん
じゅんまいしゅ~いっただき~・・・て、昨日のコメ、って、今朝じゃん。むかいざけ~?さとにゃおさんもお忙しいのに気つかわせちゃったわ~。スナックゆづるさん ボトルキープね。もちろん、殿の春風で~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/08 17:08分 
  • [Edit]

こんにちは❤ 

メイ様
スニーカーに目覚められたのですね~♡
楽ですよね~e-420

小樽の市場も楽しそうですねe-343
イカスミのさきいかには私もびっくりしましたが、
ANA丼~e-420e-267e-267おいしそうです。名前だけでも迷わず頂きますe-266
食いしん坊なので、見てるだけでお腹が減ってきました。
ルタオも~e-266はっ、甘いもの断ってるんでした~(^_^;)

頂かれた葉書の言葉、良いですね~
私もジ~ンと来ました。
頑張ろう~!

昌磨くんファンとのかみ合わなささもわかります~(笑)
好きな人だけを一生懸命思ってるのが乙女ですもの~e-266

蒼い炎Ⅱは七夕発売でしたよね。
七夕に会いに参りますわ~e-266

那由他さん
飾って下さってるのですか。ありがとうございますe-266

ななみん♡ 
昨日来れなくてごめ~ん。もうつ疲れは取れた?
私、今度は毛虫の毛にあったったらしい~(^_^;)ちょっとぶつぶつが~(;_;)

minminさん
私もカブトもクワガタも鈴虫も育てました。亀にハムスターにとお世話三昧の日々でしたよ。科学館も巡りますよね~♫

さとにゃおちゃ~ん♡
日に当たると消えるって、いつからドラキュラに?(≧∇≦)
あ、日焼けふなっしー見たよ。真っ黒くろすけだった~目だけふなっしー(≧∇≦)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/08 17:34分 
  • [Edit]

こんにちはにゅ〜♡ 

久しぶりのこんにちは(o´ω`o)ノ))
メイちゃんの小樽レポ〜♪。.:*・゜
小樽といったら小樽運河〜(*´□`*)♪都はるみが出てきちゃう
というくらい、どんなところか知らなかったよ〜
素敵なところだねぇ素敵な出会いもまたまたあったんだね✨
そして美味しい〜絶対美味しいよぉ〜
っていうものばかりŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
メイちゃんの出会った人達に伝えてあげたい
こんな素敵な記事を書いてくれてますよ〜!!って
雑誌の編集者さんとか福間さんとかにも!!

しょーまくんファンのお友達とのやり取りが可笑しかった〜
目の前で照れた笑顔(*´∀`*)ノいいね〜
どんどんカッコよくなってるよね!!
DOI来ないかなぁ〜
ね、A19ちん!!

ななみん♡
天童調べちゃったわ〜電車で4時間だった
それって...╮(´•ω•)╭ドウナノ?

ニーナちゃん♡
(~ ̄▽ ̄)~エヘヘ呼ばれただけで喜ぶσ(´∀`ме)

あいきょちゃん♡
そーだよね、そうだった!!長野楽しんで来てね♪
N杯チームはいつか会える気がするから...
待ってる♡あ、待っていてください♡

たむたむ♡
そう、気付くと朝なの〜(´-∀-`)

miyuちゃ〜ん♡
(⊃´▿` )⊃
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/08 17:41分 
  • [Edit]

水無月の祈り 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
こちらも肌寒かったのですが、ダウンを羽織るような気温だったのですね。

ANA丼⁉︎凄い出会いですね。どこへ行っても羽生くんのことを忘れないようになっているのでしょうか(*´艸`*)
お写真見るだけでも新鮮さが伝わります。
お通しも美味しそう…(^。^)

小樽運河、雰囲気ありますよね。夜景も綺麗なんですよね。
親切な運転手さん、そしてとっても素敵な
お葉書…( ;∀; )あぁ北海道だなぁ〜という気がします。
レポありがとうございました♡

蒼い炎Ⅱ、印税は寄付…一貫していますね。
たくさんの方が買って下さりますように…。
楽しみにしています(^。^)

今日、本屋さんを3軒ハシゴしたのですがLifeには出会えませんでした(-_-)
ただネットで、セ・センのレクイエムをどんな想いで滑られたのかを知ることが出来て…胸が一杯になりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もうスケート靴が履けなくなるようなことはありませんようにと、祈るばかりです。

お休みもなく毎日、ありがとうございます!

☆じゅんまいくんしゃん
大変ですね…(´・_・`)子供の悩みと違って、人には話しづらかったりしますし。羽生くんのファンになれて良かったですね。考えている時間は幸せですものね(*´ω`*)

☆さとにゃおしゃん
ハハハ…4時半頃起きてみますか(・∀・)
坊主頭でポエタ…何故⁉︎
町田くんもランビさんのマネだったとか…。

☆ハミワしゃん
落ち込まなくても大丈夫ですよ。
宝探しみたいで(*´∀`)
ハニーありがとうございます♡ハミワしゃんもオソロイ〜。
ナガーノまで、もうそんなに日もないですが。タフですね(^。^)

☆プリュムしゃん
デパ地下で水無月見つけました♡
黒糖味でしたが、甘さ控え目で美味しかったです。
本当は30日の方が良いのでしょうけれど…家族と羽生くんの健康を願いながら頂きました✧

☆サティしゃん
キャンペーンの時の押しの商品…ナルホド!
何かの機会に試してみます(*・∀・*)

☆ゆみしゃん
私も行きましたが、とってもシンプルだったような…
(・∀・;)

では皆さま良い時間を…^^

↓もんニャンしゃんコンバンハ。
蒼い炎Ⅱ、ホント楽しみね〜〜😻
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/08 18:37分 
  • [Edit]

こんばんは~😊 

メイ様💓 皆様💓
こんばんは😃🌃

今日は小樽~✨
スニーカーとライトダウンが活躍して良かったですネ~❗

タクシーの運転手さんとの出会い…
メイ様はよくそういう出会いがあって…
いつも、持ってらっしゃる~と思います。
以前には、大阪で羽生くんを乗せた事があるタクシーの運転手さんとの出会いもありましたよネ❗
メイ様💓の人を惹き付ける魅力なのでしょうか……😊

市場では海鮮がずら~り🐟
八角←初めて見ました❗
コクのあるさきイカ←食べるの勇気がいりそう…
ぼたんえび←わぁ(‘0’)新鮮❗
イカ←歯ごたえが伝わります❗
ANA丼←迷わず選びますネ❗


運河はどちらも風情がありますネ~✨
ニシン御殿……聞いたことがあります😃

そして…LeTAO~💓
反対から読むと……オタル~💓

cafeのハガキには、ワタシもウルウルしてしまいました(ToT)
リアルでお山があって……💦

水色妖精さ~ん💖
トラベラー部の皆様が😻←こんなになってるはず❗(👀が❤に)
蒼い炎Ⅱ✨✨✨
カラー写真が110点はすご~い🎵
必ず、お連れします❗
GIFが既出なんて…全然🆗です💓
しっかり保存させていただきました😊

メイ様💓
今日も、ありがとうございます🍀🍀🍀


⭐あおいちゃん
いろいろと心配かけてすみません💦
今日、少しだけ片付いたので……
ありがとう~😺

⭐ぴあすさま
意外なところでスープカリーとの出会いがあってよかったですネ❗
ゆで玉子は入ってましたか?(^o^)

↑↑↑
夕凪しゃ~ん😻
キャ~お隣~💓


それでは、皆様…
よい夜を………

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/08 19:37分 
  • [Edit]

小樽にまた行きたくなりました 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、小樽レポ早速ありがとうございます♪
ライトダウンが活躍するほどまだ寒かったのですね。

タクシーの運転手さんはフィギュアスケート好きなかただったのですね。
メイさまは何か引き寄せる力があるのか、ふとした素敵な出会いがありますよね。

私も過去3回(?)小樽に行きましたのでメイさまのお写真に懐かしさを感じました。

『三角市場』たまりませ~ん!ボタンエビ美味しいですよね。
ANA丼なんてあるんですね。
これも美味しそう。
またお腹がすいてきました(*ノ▽ノ)

小樽運河や北一硝子も雰囲気ありますよね。
親切な運転手さんでよかったです!

cafeでのおハガキはメイさまになんだか合っているなって思いましたよ。
いつもみんなを優先に考えてたくさん幸せや元気を下さるメイさま。
きっと疲れていても無理していらっしゃるんだろうなと心配になります。
ハガキは「がんばれ、がんばれ、」とありましたが時にはがんばり過ぎないでという言葉も送りたいです。
→勝手に内容を変えてはいけませんでした。書いた方にも失礼てすよね。

デパ地下のメロンジュースも美味しそう~
あっビ・リ~ブのお衣裳が…う~(涙)

ちょっと取り乱しました。

ショーではしょーまくんが目の前でポーズだったのですか?!
すごいなぁ、私これが羽生君だったらと想像してしまいました。もう言葉では表現できません(@_@)

今日も仕事終わりになごなごした気持ちになりました。
メイさま、ありがとうございました☆

■teaねこさま、
週末仙台当たったのですか?!
私は2回ともダメでした。
すごい倍率らしいですね。
仙台への観光客も増えていると聞きました。羽生君は復興の架け橋となっていますね。

■すみかさま、
晴明神社の桔梗が咲いた話。
とても前向きな気持ちになりました。
羽生君が元気いっぱい、リンクに戻ってくる姿とリンクしました。
ありがとうございました♪

■じゅんまいくんさま、
私も落ち込む時もありますが(じゅんまいくんさまのご苦労に比べたらたいしたことはないのですが)ベルサイユの庭でメイさまと皆さまからパワーもらっています。
これからも宜しくお願いします♪

■ななみNさん、
本当だ。あれから10日もたつのですね。
おかげさまで元気ですよ!
ななみNさんは?
コメからは毎日ハツラツと頑張る様子が浮かんできます。

羽生君、神戸もむずかしいのかな…と毎日思いを馳せています。
皆さんと待ちたいと思います。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/08 19:57分 
  • [Edit]

介護 

メイさんがもらったカード、素敵ですね。
自分を誉めたり認めたり、簡単そうで意外と出来ないですよね。

頑張ってるよねと言われると嬉しいです。

ユヅル君も以前、ミユ(漢字が分からないです)ちゃんにもうがんばってるよねと声をかけて、ミユちゃん嬉しかったと言っていたね。


じゅんまいさん、長い時間一緒にいるとイジワルになってしまうこと、普通のことですよ。

私も母に意地悪になっていました。周に1日(一泊)だけだったのに…
姉がよい施設を見つけてくれて母の世話をお願いしました。

おかげで会っている間ずっと優しく接する事が出来ました。

介護している方、けしてご自分を責めないで、と思います。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/08 20:05分 
  • [Edit]

小樽 

メイ様皆様こんばんはー🌙😃❗メイ様と一緒に小樽に行った気分になりました。ありがとうございます。私は小樽の市場には行ったことないです。運河やガラス館やオルゴール館にいきました。八角はたしか、形から名前がついたと聞いてます。北海道にいた時には食べたことないです。メイ様体重増えてましたか?増えてももともとやせているからいいか!

サティ様
チケット当選羨ましい!私息子にたのんで3通応募しましたが、ダメでした。でも当選する人がいることがわかりましたし、ベルサイユの方に当たってよかった❗

ピアス様
TSUTAYAには、4巻までしかなかったです。これは、一気に読みましたよ!これは最近の連載ですか?続きが気になります。

すみか様
晴明神社の桔梗の花は、どの辺りに咲いているのでしょうか?

介護されている方多いのですねーうちも高齢の両親がいるのでいつどうなるかわかりません!皆様お身体を大切になさってくださいねー

メイ様皆様よい夜を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/08 20:36分 
  • [Edit]

負けるな 私 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
小樽レポありがとう。
市場の賑わい 楽しくなります。
ANA丼 美味しそう💕
北海道いいなぁ〜

ハガキの言葉
自分に送りました。
昨日、ダブルパンチ喰らって凹んでました。
食欲もなくしてました。
負けるな私❗️頑張れ私❗️
まさに今日の自分に必要だったんです。
完全復活にはまだ遠いけど、明日も頑張れ❗️
←食欲もすこし⤴️ ANA丼 ウニ丼いけます!

🐾ぷちぷちトマトちゃん
昨日はありがとう!
いろいろあるよね。

🐾ぽじゅまろさん
お声かけありがとうございます。
幕張でもっとお話しできていれば〜
交流でお手紙おきます。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん

北海道の旅レポありがとうございます
どれもこれも美味しそう!
満喫できて良かったね
メイちゃんのスニーカー姿
わたしもいつか見てみたいわ

蒼い炎、新刊が出るんだね
この表紙の美しすぎること
羽生君の東北にたいする思いの深さ
本当に頭が下がります
ビューティーなGifをありがとう

☆ベイブさん
うんうん、eイヤホンの岡田さん?だっけ
羽生君が隣で真剣に話聞いてる姿が見えました~w
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:07分 
  • [Edit]

小樽もルタオも♡ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、今日は小樽レポ、ありがとう。
いつも お写真一杯のレポなので、すごく行った気になります。
三角市場に、お魚の八角?(゚Д゚;)💦お、おいしそうだったの?(^_^;)なんかとげとげついてない?
不気味な(ゴメンナサイ(>_<))黒い物体は、茎ワカメかと思った。
海鮮はこちらでも活きがイイけど、北海道のはまた違うんですよね(*^^*)
ANA丼は是非食べてみたい!そして、北海道は何食べてもおいしい♪

メイちゃんがもらったハガキ、じーんときちゃいました💦
小樽、いいとこですね!いつか行ってみたいな~('-'*)

蒼い炎Ⅱは、早速予約ポチしました(*´ω`*)
美しい水色フェアリー王子💕ありがとう❤
優しい気持ちになれますね(*゚ー゚*)♡

メイちゃん、今日もHappyたくさんありがとう❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:56分 
  • [Edit]

こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 

メイちゃん、小樽の旅、満喫したんだね~♡
お友だちと一緒の旅行、楽しいよね
(*´▽`*)
私は最後に友だちと旅したのはいつだろう・・・?って考えたら
(´-`).。oO()
かれこれ20年くらい前のオーストラリア旅行だった!
長女っち出産後は、家族旅行しかしてないからそんなもんなのか~^^;

メイちゃん、楽しい思い出がたくさんできて良かったね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お声掛けいただいた方にお返事と、ちょっぴりお声掛けさせてください♡♡

💚ガベっ太~
それが、あんまり、元気じゃないのよー💧
今日も、破天荒で風来坊wな次女っちに振り回されて・・・💦💦💦
ガべもお仕事がんばるんだよ~♡
はい!いつものやつ
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
しばらく来れないと思うからこれで当分、しのいでね♡♡

💚えむえむっち
(*´艸`*)♡
なんとか生きてたよーwww
ほんとに、これでもか!ってくらい、いろんなことが一気にきちゃって…😢
家族のこと+地域のこともあってね..
ε=(・д・`*)ハァ…
うん、きっと、いつか会おうね(*´▽`*)
しゃべり倒そうね♡♡

💚サラさん
サラさんに会える時はショーのあと、カラオケBOX予約しとこー!!
(*´○`)o¶~~♪
遠いからなかなか難しいけど、きっといつか会えますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
お心遣い、ありがとう♡♡

💚つばりん
いつも、気にしてくれて、ありがとね♡♡
やっとともちゃん✳に会えたから、つばりんにもいつか、会いたいな
(*´艸`*)♡きっと、会えるよね♡♡

💚すみかちゃーん!
幕張でステラちゃん✳とMinちゃん✳に会えたよ~♡
いつか、すみかちゃんにも会えますように
(*´▽`*)
W受験生の母、がんばるね~♪

💚シロっち
皆様が誰をシロっちに似てるって言ってるのか興味津々♡♡
でも、年齢、国籍不明の謎の女だからね~
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪


🌹メイちゃん🌹
今日のおハガキ、じーん😢ときて、保存しちゃったわ!私も今日も頑張ったよー
(`・∀・´)エッヘン!!
砂漠横断隊副隊長なのに、離脱しちゃってごめんね
m(。>__<。)m
また、皆様と「羽生くんかっこいい~♡」
って萌え萌えになれるくらい、いろいろ整って、元気になったら、もどってくるからね~
(*´▽`*)
あ、でも、羽生くんの朗報が届いたら、皆様と一緒に喜びを分かち合えたらいいなって思ってます
(*´艸`*)♡


それでは・・・

*˙︶˙*)ノ"
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:18分 
  • [Edit]

初オタル 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

うわ~♡市場の朝食、エビに、イカに、カニにウニにANAドーン!
イカは紋甲イカ?あーこれ全部好きだ―。
YABAI本当によだれがーーー…
小樽は行ったことがないので、
メイ様と一緒に行った気になってます(^^♪
おしゃれなカフェも、ガラスやさんもいいなあ

メイ様にぴったりのはがきも泣かせますねぇ。
ノースリーブの赤いワンピ着て、
頑張っている自分を認めて、もっと頑張る自分を応援する、
素敵なメッセージでしたね。
メイ様から、そんなオーラが出ていたんだろな

「蒼い炎Ⅱ」必ず買います。
ほんとに、目次だけで、うるっときちゃいそう。
何より、東北愛、仙台愛の強さに心打たれますね。
もちろん、110もあるお写真も楽しみ♡

メイ様、たくさんの情報と、美しい水色アニュー様をありがとう。
怪我をゆっくり完全に治してほしい、
でもやっぱりほんのちょっとでいいから、
今の笑顔が見たい、彼の声が聞きたい、、、
ううう、忍耐、忍耐、負けんな自分!

☆miyaちん、
「待っていてください」に異常反応(笑) ハニーアニュー成分不足により、いよいよ正気を失って気づいたらmiya県にあいきょが降り立っていたら4649♡ 

☆ゆみちゃん、
神戸までカウントダウンとなると、、、会えるんじゃないかという期待と、ダイジョウブなのかという不安と、、、この砂漠をともに乗り越えようね!

☆LAPISUちゃん、
メイ様の圧倒的なオーラ、ね~♡ 共感してもらえて良かった✨

☆すみかちゃん、
お久しぶり~♡去年の9月に晴明神社に咲いていた桔梗の花を思い出したよ、ほっこりニュースをありがとう。きっと羽生くんも今にも咲く準備をしてくれているよね✨

↑↑↑
☆gozuっち、
朗報は一緒に喜ぼうね!(^^)!また待ってるからね~

↓↓↓
☆ななみんちゃん、
「幕張部屋」、あ、相撲部屋みたいだったか(笑)💦
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:18分 
  • [Edit]

小樽には・・ 

メイちゃん みなさま こんばんは😃🌃 小樽には義理の兄夫婦が10年ほど住んでいて、その頃から その三角市場から 新鮮な魚介が 季節の便りを運んできました✨✨
ぼたん海老のお腹の卵や、子持ちししゃものホクホクした卵や ぱんぱんに膨れ上がったタラコ、醤油付けのイクラ・・ あれ?私、魚卵ばかり・・ いえいえ、タラバちゃん 花咲ちゃん 毛ガニちゃん達も、我が家の食卓を豪華にしてくれました❤
メイちゃんが、北海道を満喫されて私も嬉しい〰♥

羽生くんは一度だけ、それもお顔が真っ白に見える、とおーくのお席だけど、ショウマ君にはご縁がある私・・ 昨年夏から秋にかけてのショーと、JOで何度もお会いできました❤ 最後にお会いしたJOでのトゥーラントッドには、会場が揺れたような沸き上がるスタオベ✨✨
彼もオーラを背負った選ばれた一人ですよね(*^^*)

羽生王子には、まだまだかなわないけどねっ❗
メイちゃん 食レポに、時々泣きたくなる萌え燃えレポ、ありがとうございます🙋

さとにゃおちゃん
ポーの一族ならメリーベル?としておいてあげよう
私はリデルね❤(・・そこまでオタクではない?)
岩手ご学友からは、発砲ケースにぎっしり詰め込んだ、カラつきウニも山ほどくるよ~ 食べるより カラ外しに時間がかかる〰

チビフモちゃん
はっΣ(゜Д゜) またやってしまった💦ごめんチャイ・・💧
え・・っと、フモフモフモ・・
もみじさーん ごめんね〰💦💦
人の事言えないね(*_*)

プリュムさん
あんなにチャンスに恵まれていたのに、なぜアドレスをお聞きしなかったのか・・悔やまれまする〰💦💦

あおいちゃん
重版って言ってたよね
今日は未就園児広場❤
そうだ❗と思って泡ぶく遊び、提供したよ(*^^*)
よちよち赤ちゃんも大喜び❤

リーフちゃん
幕張FaOIのお部屋に、随分前だけどお手紙置きました( 〃▽〃)
未就園児さんは、お母さん達の悩み相談室みたいだよね

ぴあすちゃん
モーメント❤良かったねー面白いから❗あのね、テンドーになるかも

ゆみちゃん
福間さんそんな事おっしゃってたのね。ちゃんとお話し聞いていてエライな〰✨
集合場所へ二人で急ぐとき、スマホを片手に一生懸命探り当てているゆみちゃんが、たまらなく可愛くて、オマカセしちゃってごめんね🙏💦💦

ぽじゅまろちゃーん
ハツラツでもないんだな〰
やっぱり24歳ともなると、疲れが後からやってくる

miyaちゃん
・・・・四時間ですかい?

クロエちゃん
ケムシですって〰💦💦大変❗
ささっ!こちらで毛抜き〰
なんって憎らしい🐛め
ところで、さとにゃおちゃんにも「はぁと」が・・

ロコちゃん
お疲れ〰✨
1日お日様の下は眠たいね~~
私も今危うくスマホを消しそうに・・

↑↑
お❤あいきょちゃ~~ん・・❗
↓↓
climbちゃん
でしょでしょ~✨ランビさまを羽生くんに変換して・・はっ さとにゃおちゃんの気配・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:19分 
  • [Edit]

2回目、失礼します✌ 

べルサイユのお庭で、うきうきとお手紙を書いていたら、緊急出動の要請がかかって、コメント途中で吹っ飛んでいってました。
結局、大ごとではなく日常に戻りました~♡

途中になっていた、お声掛けなどをさせてください。

もんニャン😸ちゃん
お山になっちゃったのね?うまく言えないけど、無事越えられるように祈って待っているよ~。
交流も読みました。あんなにホメてくれて、うっ(´Д⊂ヽありがとう~💖
亀の甲より年の劫~♪ギャー24才ー!たまたまですよ?タマタマ♡またお手紙書くね💕

ぷちぷちトマトさん
スマホ確認の時の恥じらいが、とってもカワイイです(失礼しました)♡
でも、堂々としたところを見習いたいです。胸張っていられるファンですものね!(*^-^*)

ガーベラさん
「うぶうぶしい色気」に反応してしまいました(≧▽≦)まさしくそんな感じです!ここで私も、堕ちておけばねぇ~。ナンデフミトドマッタンダロ?

さとにゃおさん
何という時間に、出没してるんですか!(゚Д゚;)お疲れ様です!
でもお名前見られて、うれしいです~💕

エマさま
幕張組の皆さまのおかげで、お姿が見えました♪
私のこのコメの習慣は、もとはと言えばエマ様を見習ったものです。すてきだなぁ~と真似を始めたものの、
しのぶれど~色にでにけり 我がキャラは~で、地は隠せないのでした(^.^;)

あおいちゃん
ゆにこさん
私も、みどりさんのスーパージャンプ見てましたよ~。
スコットも、カタリーナ・ビットも!

サティさん
科学館ですか~なるほど!そんな楽しみ方があるなんて、思ってなかったです。食わず嫌いせずに行ってみようかな~?
病み上がりの大惨事は大変でしたね(T_T)チョコか~チョコはね~💦

ひなさま✧ふた葉さま
幕張コメントにお返事をありがとうございました✨
やっと♡BS見られました~💕皆さんのおっしゃる通りでしたね!

ななみNちゃん
フィナーレ、やっと見ました!うんうん、本当~にその通りだったよ!

皆様どうぞ良い夢を~♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは

メイちゃーん💕💕
北海道楽しめたみたいでよかったぁ♪( ´▽`)遅くなったけど、おかえりなさい✨
小樽には行ったことないの〜。ほんっとに美味しそう〜💕ANA丼❗️もしやうな丼とかけてる⁉️(o・ω・o)?

この前はメッセージの全文、ほんとにありがとう〜〜(/ _ ; )一言一句、知らせようとしてくれたその優しさにまた感動だよ〜。
「またお会いできるのを楽しみにしています。」って言いそうなところを、
「待っていてください。」って言っちゃうアニューさまにね…>_<…ちょっと泥湯温泉に浸かってたよー💦ズブズブ

また水面から目だけ出てるかもだけど、しっかりメイちゃんにくっついていくから〜。
ほんとにいつもありがとう💕

札幌FaOIのレポありがとうございます。少しずつ読まさせていただきます。

ちょっとウラシマですが、お返事させてください✨

もにもにちゃん
もー、乙女なもにちゃん可愛いんだから〜。

ローズたん
あのドS顔イコール私!?(*≧艸≦)💕
N杯の会場であの雑誌の超大ポスター貼っててね。倒れそうだったよ。
LOVE! フィギュアの中もドS顔満載だったよね〜✨ステラたんは苦手らしいけど(#^.^#)イガイトオトメナンダカラ♡

LAPIたん
真駒内はUA姿見れたLAPIたんやチビフモちゃんにとっても験のいい場所だよね✨レポ読んだよ〜💕じつはエロい人やったん?😁

miyuちゃん
レポありがとう。うんうん、わかるよー💦心の声( ; ; )その通り〜。

青ちゃん
もちろん成鳥でしょ!若鶏だとさぁ、唐揚げみたいになっちゃうし😅

ステラたん
ありがとー♡お山頑張ったよ〜(^_−)−☆
結構ウケてたみたいで❣️ふふふ

ガベ〜
なんか神出鬼没じゃなーい⁉️元気〜?

ともしゃん
私も赤汁の方に入れて〜💕🍷

クロエたん
マテ貝投げて〜💕じつは好物😊え、もうない⁉️

すみかちゃん
桔梗のお話ありがとう😢
なんだかほっこりしたよ〜。自然の気って、なにか力を感じるよね✨桔梗の字って、吉な便りって字体に似てるよね⁉️かなりむりくりだけど💦

お声かけいただいた方、またお返事させてください〜。
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、贅沢な朝ごはんですね~♡
ANA丼と貝のお味噌汁?美味しそう。すっごい盛り盛り~絶対食べこぼす自信アリ。

絵はがき
赤いワンピのメイちゃん♡ガンバレガンバレ

昌磨くんの動画見ました
確かにオーラをまとい始めましたね~
扉を開けるような3A。すごいですね。
物憂げなイーグルも引き込まれる~
王子も見たかな~?「俺も見たいわ」って♡

蒼い炎Ⅱの水色王子、美しい♥
羽生くんの印税のすべてを、アイスリンク仙台に寄付って、映画に負けず劣らずの男気♡
もちろん買います!

福間さん
神戸での急遽のバラ1演奏、とっても素敵でした。

ゆにこさん
ダミ○○わかります。私も伊藤みどりさんがきっかけの24歳デス。

サティさん
羽生丼♡何をのっけたらいいのか、ずーっと考え中ヽ(^。^)ノ

すみかさん
晴明神社の桔梗の開花のことを教えて頂き、ありがとうございます。幸せな気持ちになります。



  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

八角ってお魚と黒いお通し、インパクトありますね。
美味しい…んですか(^_^;)
でこのANA丼はすっごく美味しそう🎵
蟹爪にワサビを挟ませるという斬新さもすき(*´∀`) 食べてみたいです。でも…イクラニガテ(-.-)ナンデス
運河も雰囲気が良くって、小樽は本当にいいところですね。ハガキの言葉にジーン(;_;)

昌磨くんのファンの方とのやりとり、わかるような気がします。だってやっぱりときめくところが違うのだからそうなりますよね(*´艸`*)

蒼い炎Ⅱのご紹介ありがとうございます。
ポチッと予約しました(*´∀`)♪ 楽しみです。
最後のGIFを見ながら、どうしてるかなぁ~。会いたいなぁ~。なんて想いながらやすみたいと思います。

メイちゃん、レポありがとうございます。
続きもよろしくお願いします。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:08分 
  • [Edit]

ANAどーーーーーん!! 

メイさん、今日はよだれが止まらない小樽レポ!あざーーーっす!!

そんでメイさん、スニーカーは楽…って今更かーーーーい!Σ⊂(´∀`)
メイさんって、小学生のときからヒール穿いてるんじゃないかって真面目に思っちゃいますよ(^.^;エ?マジデ??

そしてナニナニ??この黒いグロいものがさきいか????
昆虫的な何かかと思っちゃったよ〜💦💦💦
あ〜あせった〜あ〜よかった〜💦💦💦

やっぱり海のものを海の近くで食べちゃうと、スーパーのは(´Д`lli)ズーンってな感じになっちゃいますよね〜(。,_,)ウンウンワカルワカル

そして、このポストカード………
メイさん、ちゃーんと神様は見てくださってますね(;_;)(;_;)(;_;)
神様ありがとうございます(;_;)

蒼い炎Ⅱも早速予約しましたよ!
こうやって目次だけ見ても、その人生の密度の濃さにクラクラします(@_@;)
心して読もう。

ちょっとお返事…

○ガべっち
○すまいるさん
あー誰かわかった。でもたぶんそれは8割方髪型のせいじゃなかろうか………(^.^;ウンウン

○gozuっち
え??私国籍も不明だったの?? んで、gozuっちが言ってる女優については皆目見当もつきません…これ以上はナゾにしておくか…(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:18分 
  • [Edit]

おいしそう 

メイちゃん♡
今日もレポありがとう
最近おいしそうなものがたくさん、何、ANA丼‼ 食べちゃうよ〜
カニの爪に挟んだワサビ・・・

タクシーの運転手さんにいろいろ連れて行ってもらえて良かったですね〜

絵はがき (ノД`)
うんうん、メイちゃんはいつも頑張ってるよー

ブログから、たくさんのパワーを受け取ってます。いつも本当にありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

今日は小樽レポ♪
素敵なタクシー運転手さんと出会って、小樽満喫できてよかったですね😊
お写真もたくさんありがとうございます!

市場って楽しいですよね((o(≧▽≦)o))
ANA丼😍食べに行きたいです!
ワサビの置き方、なんか可愛い〜w
カフェのはがき、メイさんにぴったりの言葉ですね。
よくがんばったね… 負けるな私…
ジーンときました( ;∀;)

蒼い炎Ⅱ✨もちろん買います!
タイムトラベラーのGIF嬉しい💕
水色アニュー様✨綺麗だなぁ…羽生くん、会いたいな。

*ロコたん
ホッカイドー行っちゃおう♡
ANA丼食べて、一緒にヘタレ克服!…できるかな😅

*LAPIたん
そうそう!打ち間違ってるの全然気づいてなくて、ツッコまれたよね〜( ^∀^)っバシッ*)゚O゚)ノアゥ
その節は失礼したでござる〜😝

*ななみNさん
お気になさらず〜🤗
私もLAPIたんに↑やってしまった人ですw

*Minちゃん
真駒内は、UAに腰抜かした思い出の地だよ〜
💕(o_△_)o(o_△_)o💕
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:40分 
  • [Edit]

今日は寝落ちしなかった、 

メイちゃん♪

三角市場!行った行った!朝食もそこでとったけど、ANA丼なんて無かったよ〜。なんかテンションあがるね〜♪

タクシーで観光?私はローカルバスで観光したよ〜。(笑)まぁメイちゃんはショーの合間縫ってだから時間も無いしね。タクシーの運転手さん、良い人に当たったね♪

しょーまくんファンとの噛み合わない会話、面白い〜(笑)

羽生君の「蒼い炎II」楽しみですね。
最近はフィギュア雑誌は吟味して買うようにしているのですが、すでに信頼していて出たら買ってしまうシリーズもあって、kiss&cryやIceJewelsは買ってしまうのですが、今日はLoveフィギュアスケートを買ってしまいました。こちらでも話題でしたよね。写真が良かったなぁって思いますが、都築先生のインタも良かったですね。IceJewels vol.3はオーサーのインタに唸りましたぁ。Lifeはまだ入荷していなかったので、また見かけたら手にとってみようと思います♪

ゆみちゃん♪
え?警部のファンなの?
ほ、、、惚れてまうやろ〜!!って既に惚れてまんがな。←関西弁わからないのに言ってみたくなる。。。
夢、みたら警部にコソーッと教えてねぇ♪

昨日できなかったお声がけです。

nyoriん♪
日本でバイリンガル教育は大変だけど、発音とかは大きくなってからじゃなかなか難しいから、きっと今の頑張りは糧になる!

つばりん♪
セルフタコ殴りしてるところ、すいません。
へぇ、衣装の感じはトラベラーみたいなイメージなのかなぁ?、、、?
花は咲くの蒼バージョンかなぁ?、、、
頑張ってくれたけど、やはりイメージむずい、、、
、、、セルフタコ殴りに参戦しようかしら?そしたらセルフじゃなくなるか。(笑)

ちっひーさん♪
セルフツッコミありがとうございます。そうです、警部補ははちべーぬです。いま出張中で〜す。てかそんな事で滝汗流さんでも、、、。(笑)

もんニャンちゃん♪
夢の報告まってるね〜。って、夢見たいのは私なんだけどね(笑)。

サティちゃん♪
なになに?具合悪かったの?大丈夫?
チケット当たったの?すごいね!
みなさんのコメから知ったから状況がよくわからないけど、もう治ったのかな?お大事にね!当たったのは神戸?!楽しみだねぇ♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/09 00:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

メイさん、小樽で楽しい時間を過ごせたんですね(^^) 私の生まれ故郷を好きになってくれてとても嬉しいです(*^^*)
旧運河の少し先に実家があります。

三角市場は地元民はあまり行かないのでANA丼は初めて知りました(*_*)
蟹のインパクトがすごいですね~
八角はその形が名前の由来らしいですが
白身で淡白ですが甘味もあってとても美味しいんですよ! 塩焼きやお刺身がオススメです! さばけないですが…

あんな素敵なはがきをくださるカフェがあるんですね~
たまには運河に足を運んでみたくなりました。

あのさびれた南小樽駅にメイさんが立っていたなんて…想像しただけでありがたく感じてしまいます(>_<)

しょーま君のはにかみ笑顔は本当に可愛かったですよね。 演技になると表情がガラッと変わって引き込まれてしまいそうになりました…
私の隣の席のしょーま君ファンの方が札幌のショーの放送が地元でしかないのを悲しんでいたので、録画したのをBDにやいて送ってあげました(^_^)

蒼い炎Ⅱ、とても楽しみです。
印税はまた寄付されるんですね(TT)
羽生くんの想いに少しでも力になれたらと…私もFaOIのグッズよりアイリングッズたくさん買ってしまいました(^^;
あの手袋が欲しかったのが本音ですけどね…ブランケットもとても可愛くて暖かかったです。

水色妖精さん、心が洗われるようです。
既出でも何度でも見たいです。
ありがとうございます<(_ _*)>

とみやんさん☆
初めまして! 介護している方…の言葉にすごく感動してお返事書かせていただきました。 私も老々介護で苛立っている父を助けに、週に1、2度実家に行くんですが時々声をあらげてしまったりして自己嫌悪に陥ったりするので、救われた気持ちになりました。 ありがとうございます!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/09 00:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、こんばんは♡
みやです(∩´∀`∩)

ANA丼なんてあるんだ!
へぇ~\(*ˊᗜˋ*)/♡食べたいなぁ。
北海道行きたくなってきたわ~♡

なんだか書籍もたくさん...
たのしみだなー(*´˘`*)

では、みなさん、よい夢を☆ミ
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/09 00:40分 
  • [Edit]

 

また今夜も遅くにお邪魔しま~す(^.^)

メイちゃん、小樽の市場での朝食、海鮮色々美味しそー✨✨
ANA丼、目がきらーん( ☆∀☆)
特にカニとサーモンが大好物なの~🎵
いくらも美味しそ~💕

そして、今回もいい運転手さんと出会えてよかったね(*´∇`*)

ルタオもガラスのアウトレットも、私も10年前行ったよ~(*^^*)
ルタオのチーズケーキ、大好き~🎵
そしてカフェでのステキなハガキ、じーんとくるメッセージ、こーゆーの、嬉しいよね(*˘˘*).。.:*♡
私もまた小樽に行きたいなぁ💕

蒼い炎Ⅱ、内容もお写真もすっごく期待してるよ~(*´∇`*)
印税をまた、すべてアイリンへ寄付・・
あぁ、羽生くんの一途な想い、大好きだよ~(*´ ˘ `*)♡

lifeはまだ本屋に行ってないから見てないの、インタ読みた~い💕

水色妖精さんの美しいキャプとGIF、ありがと~(*´∇`*)、いつ見てもうっとりだよ~❤

それでは、メイちゃん、続きも楽しみにしてるね~(^-^)/、おやすみなさ~い🌃✨


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/09 02:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
楽しいレポをありがとうございました(*^^*)

メイちゃんのレポで、何百人もの人がすっかり小樽に行った気になって♪美味しいものを食べたつもり^^になりましたね~♪

ANA丼を見て、私も夜中にお腹が空いてきました^^;
今週末、デッカイドーから花咲蟹が届く予定なので楽しみです!
ボタンエビは海老の中で一番好き!
元道民だった頃は、ホッケ、鰊、キンキがよく食卓に載っていました。
八角は初めて見ました。
にゃんちゅうさん、
八角、美味しいんですね?
食べてみたいです。

私は何もおもてなしをしてませんが、メイちゃんが小樽を楽しまれたようで、元道民として嬉しいです^^

しょうまくん、ファンがすごく増えましたよね?
PIWの時も一番人気で、周回の時、なかなか進まなくて、最後まで回りきれるか気を揉みました。

羽生くんとしょうまくん、ほんとうに楽しみです。

メイちゃん♡
蒼い炎Ⅱの✨Blue Fairly✨を、文字の中から救い出してくださって、ありがとうございました💕
あまりにも清らかで、絵のように美しくて…
クロエさんの絵じゃないの?と、まじまじと見てしまいました。
ほんとうに素敵✨クロエサンカイテクレナイカナ…

✨Blue Fairly✨のファイルが欲しくて東京西川さんに行ったら、17日からですとのことでした😢

クロエさん、
毛虫🐛…😱!ひどくなりませんように…。
去年はマダニで心配しましたよね?

ゆにこさん、
666…ダ〇アン…怖かったぁ…😱

さとにゃおさん、
ヤッチマッタ~の八街市…ププッ!どうしてそんなに次から次へと面白いこと思い付くの?\(^^\)
うちも、牛乳瓶のウニ、友達の青森帰省土産に届くよ~(^-^)ゝ゛

  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.06/09 02:04分 
  • [Edit]

ニシンは大漁 by小樽 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

小樽ぅ~
ホクリクの市場に並んでないお魚さんがいる~
ニシンさん、ほっけさん、八角さん?←この方どなた?カワイイお顔~
小樽って、ニシンの街なんですね‼いつも大漁なのかな?
ホクリクで見かけるニシンは干されたやつばかり…煮物の脇役、あ、大根寿司に使う
でっかいどーでは、ニシンさんはどんなお料理になるのかしら…

ANA丼、めっちゃ美味しそう(*^^*)うにうに~
ルタオ、チーズケーキが食べたい!miyuたん、待ってるわ‼
あーメロンも美味しいんだよね~夕張メロン?違ってたらすみません‼

メイちゃん、ハガキの「負けるな私」にうるっ(TT)っとする~

しょーまくんファンとのやり取り、ウケたー(笑)
お互い、心の羅針盤が違うからねー(笑)仕方ないよねー
いや、たげどメイちゃんって、タクシーのくだりといい、
しょーまくんが目の前でポーズしたり、スタッフ~さんとバッタリといい、
なんか、持ってます‼いつも思う(’-’*)♪

「蒼い炎」第2、即購入でしょ‼
「覚醒の時」第2も出ないかな~切に懇願<(_ _*)>

☆さとにゃおん
忍者からドラキュラ夫人に?血はやんないよ‼薄いもん‼
美〇薄〇なので………オホホ…
明日早いから寝ますオヤスミナサイo(__*)Zzz
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/09 02:07分 
  • [Edit]

もう、朝だ〜〜Σ(゜Д゜) 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

小樽観光の楽しい様子がお写真から伝わってきました〜(^ー^)タクシーの運転手さんが良い方だったんですね。きっとメイちゃん話術で運転手さんも虜だね(笑)

三角市場行ってみたい!八角もANA丼も食べたことないし、有名な運河沿いも歩いたことがないの(@_@;)もはやホントに道民なのか?と疑われそうだけどメイちゃんの小樽レポ見て新たな小樽の魅力再発見でした♡


↑...とここまで書いて寝落ちしてた。
目が覚めたらこんな時間(;・ω・)
もう夜が明ける〜〜〜💧

昨日声かけ&お返事くれた
さとにゃおん、サティちゃん、ゆみちゃん
、miyuちゃん、あいきょたん、Minちゃん、チビフモちゃん、ありがとうね♡

メイちゃーん、いろいろ書籍の紹介もありがとう♡蒼い炎2も楽しみだね〜♡

では、おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/09 03:54分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。
こんな時間に目が覚めて眠れない24歳^_^;

メイさんお帰りなさい。お疲れ様でした。
たくさんの北海道レポ、毎日楽しみに読ませていただいています。
特に羽生君のメッセージ、胸が熱くなりました(T ^ T)
メッセージそのものは勿論のこと、忙しい中、正確なメッセージを届けようというメイさんの思いにも感激です。
いつも周りへの細やかな心配り、羽生君、メイさん、本当にありがとうございます。
そして、美味しそうな食レポも!
ANA丼、ウニ丼、海鮮大好きなので、
感激のあまり思わず口から涙が…最近涙もろい24歳(#^.^#)

さらに嬉しい水色妖精さん‼️(私のスマホの待受画面はこれなんです)「蒼い炎Ⅱ」早速本屋さんで予約してきました(*^_^*)

羽生君の近況は分からないけれど、ベルサイユで元気をもらいながら、リンクの上の羽生君の元気な姿が見られる日を、ひたすら待ちたいと思います。
メイさん、これからもよろしくお願いします。

☆秋色サンドさん
大好きな秋色さん。素敵な夢、何かの予知夢?良いことがありそうですね(^_−)−☆

☆ハハセブンさん
体調大丈夫ですか?体調を整えて、神戸目一杯楽しんできてくださいね。

☆ひょんさん
次は是非いっしょに飲みましょう‼︎(笑)

☆あいきょさん
あいきょさんの優しさとパワーは私の憧れです。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/09 04:07分 
  • [Edit]

八角って変な顔よね 

メイ様 皆様 こんばんはに〜もう朝なのだ

もうメイちゃんのレポが始まっている!
ごめんなさ〜い、FaOI札幌レポが未だ手付かずで(^人^)
スマホが何だか使いずらいの(ーー;)

千歳空港着陸間際、上空から一面に緑が広がっているのを見たメイちゃんが「牛さんを探せ!」気分になってしまったのは仕方ないの。隣席のおじさんの言うとおり、あの辺りはゴルフ場銀座(古い表現だー)と言われるほど、ゴルフ場がゴロゴロ ゴロゴロなの.。o○

アイスショーでスケーターごとにスタオベ&手拍子は当たり前と思っていました。違うのね?こんなにやらないのね⁉︎ワタシ初日からヘロヘロになっていました。でも観客が多くなかったのを補えたと思いたいです🌟

小樽に行かれた時はライトダウンとスニーカーの重装備でよかったですぅ。6月なのにすごく寒かったですもの。
機中のおじさん、バス運転手さん、札幌のタクシー運転手さんに小樽の運転手さんが親しくお話しされるのはメイちゃんのお人柄です♡
八角の隣で、キンキ¥4000(税抜)がひときわ目立ってる‼︎‼︎

今年のFaOIはオープニングしかり、エンディングしかり、演出に苦労されたのでは、と思いました。ハビはどことなく遠慮がちな雰囲気がしました。日本で行われているショーだからしようがないのかも(´・Д・)」

18歳の『黒のパリ散』は年齢、衣装、振り付けのアンバランスさの妙が際立っていて好きデス。
水色王子が懐かしくて、会いたくて、涙が出てきそう…

蒼い炎II が楽しみですぅ。密林ポチっ!
印税すべてを寄付するのはなかなかできない行為です。フィギュアスケート発展の下支えをする活動に頭が下がります。

◎プリュムさん
そういえばTOKKOさんの肩あたりに。.:*・'\(*゚▽゚*)/'・*:.。
大通公園近くのUAショップに行って来ました。一等地の路面店で驚きました。
◎LAPISUちゃん
2週間と言わず、もっと早くTV修理が終わるといいですね☆
◎miyuちゃん
歌が入っているか、いないかで印象や感動の影響が大きいよね。


LAPIちゃん、夜更かし仲間見っけ!

スマホのキーボードに( ̄^ ̄)ゞ
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.06/09 04:18分 
  • [Edit]

お返事です。 

☆あおいさん
まだ結婚前に家族と一緒に、伊豆や熱川バナナワニ園、富士五湖を訪れました。伊豆のホテルで食べた海産物が美味しくて、お土産をいっぱい買った記憶があります。
次にS岡県を訪れるのは、いつになるかしら(ˇ◡ˇ )⋆*
神戸の日曜日に行かれるのですね!私も行きますので、よろしくお願いします♡

☆ロコロコちゃん
富士山が見えるって憧れですよね!
今は実習生の時期なのね。娘はいつか知らないけど、今年は自分が卒園した園で実習させて頂くようです。問題児だった娘を先生方は、◯◯ちゃんは自由奔放だったね〜と言われると思うわ💦

☆サティさん
私はアリエー◯のジェルボールやファブリー◯を買って5口も応募しましたが、全て落選でした💦
是非ぷちぷちちゃんと一緒に私に声をかけてくださいね♡

☆夕凪さん
水無月をいただきながら、ご家族と結弦さんの健康を願われたのですね。
今の時期なら、緑色の餡子に小豆を数粒乗せて、それを葛で包んだ『蛍』と言う和菓子も美味しいですよ!

☆ななみNさん
宜しければ、かなかなちゃんに私のアドレスを聞いてくださいね。

☆ムスカリさん
京都にはUAの直営店がないから、札幌でTOKKOさんに連れていって頂きました。
結弦さんと同じデザインは売ってないけど、UAのロゴを見ただけで嬉しくなりますよね♡
札幌のデパ地下には、関西にない珍しい食材が沢山あって興味深かったです。
白くまのパン屋さんで、フルーツサンドを買えばよかったと悔やんでいます💦

お声かけ、ありがとうございました(σ´∀`)σ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/09 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR