羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ゲンのいい会場

ただいま~♡

帰宅しました♡

楽しかったせいかあまり疲れもなく、とっても元気です。

なので早速レポいきますね~(∩´∀`)∩


6月3日(金)

飛行機を乗り継いでもうすぐ到着~♡

上空からは広がる緑の大地。

うれしくて、

「牛いるかな~。」

とつぶやくと、隣のおじさんに「あれはゴルフ場ですよ。」と言われました💦

その後ホテルに向かうバスへ。

バスのおじさんに「そんな寒そうなカッコで来て~!」と軽く怒られつつ、会話を楽しみました♡

ホテルに憑いて急いでみんなの待つお店に✨

楽しくおしゃべりしてたらあっという間に時間は過ぎて、みんなで会場へ…♡

今日は北~♡

オープニングが始まって、FaOIのあの曲が流れる…。


うん、うん。

まだ大丈夫。

次々とスケーターたちが出て来て、曲調が「チャ~ラチャッチャチャ〜ララララ〜」のところになるとだんだんあの人の幻が…。

でも…

幻を追いかけてもどこにも彼はいない。

出て来たのはハビちゃん。

そうだよね…。

その後はすごく一人一人の演技を楽しみました。

ただ、会場は、アリーナはわりと埋まっていたけど、スタンドは半分も埋まってない感じでした。


そのせいなのか、アリーナ組は毎回のようにスタオベして盛り上げていました。
手拍子も気合入ってました✨


うん、楽しい~と思ってたら、ふいに「ここで羽生結弦さんからのメッセージが」と。

まずは最初の「ごめんなさい」で胸がきゅんとなり、最後の「待っていてください」で涙が出そうに…。

すみませんじゃなくて「ごめんなさい」って言ってくれたのが、「ああファンには心を許してくれてるんだな~。」って感じがしてうれしかったんです。

私はたまたま、さいたまセセンのときと上海スモメダのときとGPFバルセロナのときに、羽生くんに「し~っ」ってされたのを見てるのですが、なんとなくそのときと同じようなうれしさが…( *´艸`)

「待っていてください」は聞いてからずっとその言葉が頭の中を駆け巡っていました。

メリチャリのレミゼを見てるときにもなんだか感傷的になって泣きそうになったけど、「いや、別に夢破れてないから!」と自分に言い聞かせてみたり。

そしてしょーまくんのプロ初披露。

この日はしょーまくんそこまで調子が良くなかったような気がしたのですが、前半はほんとにカッコ良くて見とれました。後半はちょっと歌の存在感がすごくて、これはジャンプが決まらないと歌に負けちゃうかも…?と思ったりもしました。
あと、正直に言うと、ちょっと大ちゃんの幻も見てしまいました。

でも彼は、2日目には初日よりももっともっといいものにしてきたのです。

これには、すごいなあ〜とちょっと感動✨


特に2日目がキレキレだったような。

あの曲が一瞬無音になった後…その静けさを切り裂くような3A。

あれは3Aに絶対的な自信がないと出来ないシーン。

しょーまくんは見事にそこを決めて、見る人を「きゃ~!」という興奮へ。

あの部分はほんとにいいです。

羽生くんのようにジャンプで表現しています。





ハビちゃんもマラゲーニャカッコ良かった✨

うわ、ハビちゃんってこんなに上手かったんだ!って改めて思うくらい。

しょーまくんとハビちゃん二人が現役男子スケーターなので、やっぱり、そのつなぎの多さとかジャンプというようないわゆるプロの難易度が、一目見ただけで分かるくらい違うんですよね。


ハビちゃんはなんだかもう貫禄が…。

しょーまくんもオーラをまとっていました。

ただ謎なのが、自分の演技のときは二人ともすごくいいのに、群舞だと羽生くんのような圧倒的な存在感がない…。

群舞でセンターに立って光る人、ソロの時に自分の世界をつくって引き込んでいく人…

羽生くんは両方でもあるけど、一体どういう違いでそうなるのか…をついつい考えてしまって、実はオープニングはそこまで辛くなかったんです。


そのせいか、そういう不思議を感じさせずバッチリセンターを務めたステファンのエンディングのセンターを見たときは、どうしても幻を見て切なくなりましたね…。

福間さんのバラ1のときより、私はそのときの方が羽生くんの幻を追ってしまいました。

ステファンはスピンが上手いからセンターでスピンをしてるとほんとに美しくて…。

でもだからこそそこにどうしても羽生くんを重ねてしまう…。

ただ、泣いたりはしませんでした。

何もかも全て分かった上でここに来たから…。

いっぱい…いっぱい覚悟をしてきたから…。

前にも書いたことあるけど、私演技が好き…という気持ちでは、ステファンが大好きなんです。
だから、滅多にないステファンのセンターを生で見れる機会だから、ちゃんと目に焼き付けよう…って思って見ていました。


終わったあとはみんなとぎゅ~してお別れ。

「今度いつ会えるんだろう…。」と口に出してはいけない言葉を飲み込んでお別れ。

また会えるといいな~。

会場でお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました✨



その後は、友人たちと合流してスープカリーを食べに…♡

わいわいと話して盛り上がって、夜の12時半くらいにホテルに着きました。

さすがに眠いな…とエレベーターに乗ろうとしたら、エレベーターを押さえて「乗りますか?」と言ってくださる男性が。

「はい、乗ります!」と乗ると彼はFaOIのTシャツを着ていました。

メ「あ、今日ショーに行ってきたんですよ。明日も行きます♡」

と言うと、うれしそうに笑って

「そうなんですか。今日はちょっと…お客さんが少なくて💦明日はもっと入るみたいなので頑張ります。」と。

メ「あ、明日はもっと入る予定なんですね?良かった♡」と笑顔で言うと

「そうなるといいんですけどね~。」と笑っていました。

そしてたまたま同じ階だったので一緒に降りておやすみなさいと言って別れたのですが、ふっと振り返るとその方は買ってきたカップヌードルにお湯を入れていました。



こんな時間まで残ってお仕事されて、今から名物のスープカリーでも味噌ラーメンでもなくカップヌードルをお一人で食べるんですね…。


もちろん仕事で北海道で来られてるのだからそれが当たり前なのかもしれないけど…。


今まで、スケーターの方を盛り上げたい…という気持ちになったことはあったけど、FaOIのスタッフの方のことを頭に浮かべたことはあまりなかったかもしれません。

彼は、照明さんなのか音響さんなのか分からないけれど、きっとショーをつくる上でなくてはならない人。

スケーターがいて、観客がいて、そのショーを裏から支えるスタッフがいて、ショーは成り立っている。


羽生くんはそんな彼らの苦労も見てるから、いつもいろんなことに感謝しているんだな…って今さらながらに思いました。



「いつも素敵なショーをありがとうございます」とお湯をそそぐ後ろ姿に心でつぶやきながら、部屋に入り、札幌の最初の夜は終わりました。









それではここからはお約束の羽生くんの2012の初優勝のときのキャプを…♡


出典元の動画は  こちら

(動画お借りしました。ありがとうございます)




この動画をキャプするとき、「羽生くん…引きずられる…みたいなこと言ってたけど、このとき羽生くん初優勝を決めたんだよね…。ここは羽生くんが初優勝した記念すべき場所。むしろファンにとっての聖地のひとつでは…?」と思ったんです。

だってこの動画の羽生くんは、プレッシャーをものともせずノーミスで演技して…

どこまでも

どこまでも

カッコイイ。


見かけはまだ少年ぽさが残って儚いのに、中身は勇敢で強くって、今見てもまた恋におちそう💦


そんな羽生くんを皆様とともに振り返って、真駒内をむしろ縁起のいい場所にしてしまおう…と記事を書いたらあのメッセージのゲンのいい会場という言葉✨

会場でLAPIちゃんに、「メイちゃん記事とシンクロしたね~♡」と言われて二人で喜んでしまいました( *´艸`)



それではどうぞ♡



zz33.jpg



zz31.jpg



zz32.jpg



zz34.jpg




zz35.jpg



zz36.jpg

最初のこの一瞬だけでもうノックアウト…(ノД`)・゜・。



Honeycam 2016-06-06 20-46-06



ちょっとちょっと、あなたこのときいくつなのよ~と肩をゆさゆさしたくなる衝動に駆られるくらいの衝撃の少年と青年の狭間の美と色気。



強気でちょっと小生意気な感じなのに、傷つきやすそうな少年のナイーブさも感じる独特の目の輝き。




あっという間に自分の世界に引き込んでいきますね…✨





でも私がもっと好きなのはこの後のシーン✨




ee13_20160606205423290.jpg




ee14_20160606205424dd2.jpg





ee15_20160606205425ffd.jpg



この背中ごしのこの視線…(ノД`)・゜・。




ee16.jpg



ee17.jpg




ee18.jpg

髪をかきあげ…



ee19.jpg

無邪気な誘惑の笑顔をジャッジに向け…




ee20.jpg




ee21.jpg

ふらっと誘惑されそうになった途端に


「俺全く君には興味ないんだけど」



…とばかりに



ee22.jpg

顔を背けてしまう。




Honeycam 2016-06-06 20-52-15



その若さゆえの移り気な感じや


若く美しい頃だけの傲慢さみたいなものを


羽生くんはもう表現出来ていたんですね…。


本当にすごい才能だなあって改めて思います。


このプログラムは持ち越されて次の年も俗に言う青パリとして演じてくれましたが、この頃にはこの頃の魅力がありますね✨


レポとこの動画の続きはまだまだ続きま~す♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。続き楽しみにしてるよ~という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

メイちゃんと一緒に (*´-`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、おかえり(о´∀`о)ノ❤
今日も記事をupしてくれててびっくり👀
でもとっても嬉しいよ💧

スタッフさんとのこと、そんなふうに伝えてくれてありがとう。埋まっていない会場はスタッフさんにとってもツライことだよね…。メイちゃんの、いろんな角度から捉えて伝えてくれるのが私は本当に素晴らしいと思う。羽生くんがスタッフさんに感謝するの、そうだ羽生くんってそういう人だよねって、また思い出して嬉しかったよ❤

そして、メイちゃんの記事とシンクロ✨ってすごいよね❤メイちゃんはやっぱり…繋がってる人だよ(*´ー`*)

今日は素敵なお話が聞けてよかったな~って感動でほわんとなってたら・・・

そうやった~❤黒パリ散の羽生くん❤

しかも私の大好きな、メイちゃんの言葉つきだわ~✨お写真だけでもすんごい素敵なのにGIFとメイちゃんの言葉まで(*´ー`*)贅沢すぎて鼻血が出そう…❤

まだ続きもあるの?嬉しすぎ(*/□\*)
楽しみにしてるね❤ありがとう

climbさん◇
がんばってるかはわからないけど、お言葉嬉しかったです😊ありがとう。メイちゃんがくれるお水がおいしくて嬉しいね。砂漠化してる私には、羽生くんの今の情報だけでなく「羽生くんのこういうところ素晴らしいよね❤」ってメイちゃんやみんなと話せるのが嬉しい( ノД`)…

かなかなちゃん◇
NHK杯参戦できるかは…わからないけど(笑)やってみたいことはとりあえず言葉にしてみることにしたの(´ー`)σ今年こそヘタレ卒業したいし(笑)

あおいちゃん◇
東海三県には入ってないね…たしかに。でもベルサイユでは東海支部でいいよね~❤

あおいちゃん、ななみん、ニーナちゃん◇
交流のお部屋でちょっと私の気持ちをつぶやいてみたの。よかったら、また読んでみてね。

今日は満3歳児クラスのお手伝いで一緒に遠足へ。お弁当を食べるだけなんだけど、あの子たち大丈夫かな?ってかお天気も大丈夫かな?どっちも心配💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/07 05:45分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

お帰りなさ~い💗

無事に着いて何よりです😊

やっぱりメイちゃん薄着だったのね💦

わかっていたけれど笑っちゃった😝

FaOIのスタッフさんとエレベーターで
お会いになるなんて…………

メイちゃんには何か引き寄せられるものがあるのね✨✨✨✨✨

空席の多いスタンド……………
想像しただけでちょっと辛い………

スタッフさんの苦労まで考えたことなんてなかった………


そして2012の羽生くん✨✨✨

お茶の間ファンだった私は
ただただ素敵なだぁ~💗としか観ていなかった………

こんな仕草や表情だったの?💦と
改めて知りました………

メイちゃんのお陰で
いろいろなことに気づける……💞

メイちゃん今日もありがとう💗

今日は少しは休めるのかな?😊


ちょっとお返事💗

*ロコロコちゃん
いつもお手伝いしてるよね?💦
お疲れさま😌💓
交流読んだよ(やっぱり見たね😝笑)
夜 お返事書くね
N杯頑張っちゃう?🎵(笑)

おはよ~
嬉しい😃💕
入れてね(だって何処にも入れないの😢…笑)
来るってわかっていたよ💗

*如月ニーナちゃん
ううん ニーナちゃんが謝らないでね💗
青森の奥入瀬渓流編(笑)
私が行く前に大雨が降り通行止めになっていた💦
着いた日の15時にようやく解除
最終日には綺麗な流れを見せてくれました✨

*ゆきこさん
はじめまして
お母様が礼文島出身?💦💦💦
さぞかし冬は大変でしたよね?
私はその時に出会った方々とは心友です✨

*ななみん
あのね私の手先の冷たさは半端ないよ(笑)
冬に子ども達と手を繋ぐと
「冷たっ💦」と離される………😓
ななみんの手はずっと繋いでいたいな💗

*climbちゃん
交流読んだよ💗
ありがとう
夜にお返事書くね😊
花咲き山はシルエット劇場(影絵😊笑)で
よく演じられるの
子ども達も見て涙する子もいるよ

*もんニャンちゃん
元気出た?💗
シコ~クってあまり電車が発達していないって聞いたような気がする?
(あれっ?失礼?💦笑)

*minminさん
えっ?えっ?
びっくりです😵
夜 交流にお返事書きますね💗

*さとにゃおさん
基本〇岡はお茶は無料ですよ~
緑茶が当たり前の世界(笑)

*プリュムさん
82番ゲットおめでとうございます✨✨✨
(ちょっと笑っちゃったけど😝笑)

*あいちゃん
今度持ち物教えて~💗
あと注意事項も(笑)

*ぷーこちゃん
おはよ~💗
寂しいよぉ~💦(←泣き言😝笑)

素敵な1日になりますように💗

今 NHKで萩尾望都先生のポーの一族の新作の話題が✨✨✨✨✨
きゃあ~💗
帰りに本屋さん 寄ってこなきゃ🎵
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/07 05:52分 
  • [Edit]

心のオアシス 

メイちゃん皆さん おはようございます。

メイちゃん ご帰宅後に早速記事をありがとうございます。
私も朝から素敵な スタッフさん話を聞けて心がポカポカです。

2012全日本については実は昨夜動画を見て予習しておりました。(学生の時には皆無だったのに)

黒パリさん、私もこの時ならではの魅力を感じてました。あどけない少年と初々しい青年の狭間の羽生君。緊張感プレッシャー満載の状況にも関わらず こんなにも演技で実力と魅力を全開出来るのは凄いですよね。メイちゃんのお言葉もどれも本当にテキカク~です。

最近 表現や技にも余裕のある青パリさんを見慣れていたので、この黒パリさんは見ていて愛しく感じられます。

メイちゃんの記事の続きを楽しみにしていますね。

ベルサイユは カラッカラの喉をすっかり潤してくれます。
それだけでなくエネルギーを沢山与えてくれます。
メイちゃん、皆さん いつも本当にありがとうございます。

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/07 06:40分 
  • [Edit]

メイ様、おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ 

メイ様、皆様、おはようございます。

ホテルで会われたスタッフの方とのエピソード、教えて下さってありがとうございます。
昨日も思っていたんだけど、きっとメイ様との会話がスタッフの皆さんの励みになったことと思います。
「よし、また頑張ろう!」って✧٩(ˊωˋ*)و✧

福間さんもそういうことをおっしゃる方ですし、
羽生くんも、いつもリンクを作っていらっしゃるスタッフの方々にお礼を言われたりしていますよね。

ショーって、表舞台に立つ人だけじゃなくて、大勢の皆さんの力が合わさって出来るものなんですよね!

ショーの群舞のオーラのお話、わかります!
ランビ様のスピンのお話もわかる〜。

黒パリの「若さゆえの移り気な感じ」「若く美しい頃だけの傲慢さみたいなもの」✨
もう、激しく首を縦に振りまくりです!
共感することばっかりで今日は朝から頷いてばかりです。

かーっこいいGIFもありがとうございました。
あ〜、黒パリ、いいわ〜♥

☆あいきょちゃん☆
一昨日のコメントに追記してくれたの、見ました。ありがとう(^-^)
紅白汁会や!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/07 06:52分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓 皆様💓
おはようございます🍀

メイ様💓
おかえりなさ~い🎵

元気そうで良かった~😊

早速、レポを書いてくれて…ありがとうございます🍀

「牛🐮いるかな~?」
「あれはゴルフ場ですよ」
には、笑ってしまいました😂
ワタシも北海道に行ったら同じことを口にしそう……(笑)

羽生くんのメッセージ…
「ごめんなさい」
「待っていてください」

そこに羽生くんの姿はなくても羽生くんの心がリンクにある……
FaOIに行かれたファンの気持ちに寄り添うように流れる羽生くんのメッセージ……

また、じ~ん💧としてしまいました(ToT)

ホテルの中でのスタッフさんとの出会いも
なんだかウルウル(T_T)
メイ様💓の優しさがスタッフさんにも伝わって、ショーを頑張って盛り上げよう⤴⤴って、カップヌードルをすすりながら思われたのではないでしょうか………(^-^)

昌磨くんの新プロ…
ちょこっと楽しみです💓

BS映らない組なもので…😢😢😢
動画に頼ってます💦

黒パリ散の羽生くん💓
どこまで、かっこいいの~~~~✨✨✨

今日も朝からウルウルしたり、キャ~ってなったり………(ウザイカンソウデ、ゴメンナサイ💦)
ありがとう💓
メイ様💓

続きを楽しみにしてます🎵


時間だ~💦
お声掛けしたかったのですが……🐌🐌🐌

また、のちほどお邪魔します❗

今日も一日健やかに過ごせますように…

↓↓↓
A19さま
はじめまして🎵
昌磨くんのプロ…動画で見られたのですね
早速、見てみま~す❗
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/07 07:22分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡帰ってすぐなのに、さっそくのレポ~♡
ありがとね~(*´▽`*)

メイちゃんは誰とでも仲良くなれちゃうから、いろんなお話が聞けるんだね~
スタンド席・・・確かに寂しかったね・・・
アリーナで いっぱい盛り上げて下さった皆さま♡ステキです✨

羽生くんの『ごめんなさい』
うんうん。
ちょっと近くに感じられて嬉しい(*´▽`*)
群舞の時の圧倒的存在感・・・。
あ~・・ なるほど。そうかも~( ;∀;)♡

昌磨くんのプロは動画で見たよ~(´▽`*)
このプロを、完璧に滑るところを見てみたい・・って思った~✨

メイちゃん♡続きも楽しみにしてるけど、ムリしないでね~♡
今日も ありがとう(*´▽`*)♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/07 07:22分 
  • [Edit]

同感 

メイちゃん、皆さんおはようございまーす(^o^)/

帰って早々記事のアップありがとう御座います。

もう最初の牛さんから笑っちゃったよ😆
北海道=牧場のイメージよね(^人^)

メイちゃんがいろんな方とお話されていくのが、たぶんそういうオーラをまとっている方なんだろなと想像してます。
スタッフさんのお話は、実を言うと私はライブとかでもスタッフさんの動きが気になってしまうんです(^^;;
自分が子供の試合とかで運営側になったりもしたせいでしょうか。
それこそトイレ綺麗かな?とかそんなとこから。
なので、ショーが滞りなく進行するように動き回るスタッフさんにも「頑張れー!」と声援を送りたくなってしまいます。
羽生くんが製氷係や音響さんに感謝する姿を見るたび「いい子やな〜☺️」と思ってます。

幕張の録画をさらっとながら見しただけですが、群舞のとこはしっかり見ました。
メイちゃんと全く同感!
オープニングもついつい視線がランビ様に(^^;;
音1つ1つにしっかり合った振りができるのですよ。お二人は。
曲調とかにもピッタリな。
ただ振り返る、ただ手を上げる、だけではなくて、やはりそれプラス表現(色気とか切なさとかイケイケな感じとか)が加わるというか。

ハビちゃんもソロの姿は「おおっ?」と思うくらい貫禄も出てきて、セセン連覇者を感じさせてくれたけど。
しょうまくんのプロはそんな感じなのですね。
まだ見てないので楽しみです。

黒パリ散は、この頃はまだ「東北高校」と紹介されてたんですもんね。
メイちゃんの解説が、「ほぉ〜、そう来るか。うんうん、ホントにそうだよね。」な感じで、ピシャリでした(≧∇≦)
ありがとう。続きも楽しみにしてるね。

☆プリュムさん、ゆにこさん
ゆにこさんは近衛隊副隊長?
第一秘書 メルシー伯?
D近衛隊隊長 ですと?
新参者の私がまだ知らない隠れキャラ的な重鎮様がいらっしゃるのですね?
大奥をメイ姫筆頭に両脇を固める4人のお姿がうっすらと浮かんで見えます。私はひれ伏しつつも、こっそり見てしまいそうです(笑)

☆いずみさん
現役時代 にチケットをというお言葉に心揺らいじゃった(>_<)

それでは今日も頑張りましょう(^o^)/
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/07 07:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆様おはようございます。
メイちゃん、お帰りなさい!
お食事美味しそー♥で良かったですね!
羽生君が、大好きなスケートを思いっきりできるようになる時を待ちます!
早く、良くなりますように(T^T)
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2016.06/07 07:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
レポありがとう ♪( ´▽`)
キラキラメイちゃんとお喋りできる旅先でのおじさん達のウキウキ感も伝わるぅ〜(^o^)/

メイちゃんと羽生クンはホント以心伝心♡

群舞でセンターに立って光る人…✨
寂しさ紛らそうと 昨年のFaOI動画を毎日見てて思ったのだけど…凄くカッコいいあの振付が 他の方を追って見てると…普通に見えちゃった💦ずーっと羽生クンしか観てなかったから…✨才能✨
スタッフさんの思いも羽生クンは理解しているものね♡
羽生クンのananのインタビューを思い出したよ…♡
…人の気持ちがこもっている…感謝の気持ちが自然に湧いてくる…小さい頃からそう思ってた って♡

そんな内側からの圧倒的なオーラ✨
センターは羽生クンの定位置🌟

黒パリ…この少年ぽさが大好き♡ミスする気配なんて最初から微塵も感じないでTVを観ていたな〜〜♡羽生クンの演技は現実社会から引き離してくれる魅力がある✨… なんて思いながら♪( ´▽`)
しょーま君やハビちゃんも素晴らしいのだけど現実感はあるある(-_^)

今日もメイちゃんの言葉に頷きながら読みました💖✨
明日も楽しみにします♡ありがとう♡

☆ロコちゃん
素直に気持ちを話してくれるロコちゃんが大好き♡交流にお返事書かせてね〜♡

☆あおいちゃん
アクシデントは後の忘れられない思い出になるのね✨そして気付いた 北海道…青森…先日は沖縄…もしかして日本縦断してる?(^O^)

☆A19ちゃん
な? にも萌えた私をお許し下さい…\(//∇//)\♡

☆なぎちゃん
いいなぁ…♡話してる2人をじっと見ていたい(笑)FaOIナ…会えたらいいな♡

☆miyaちん
おはよ〜元気〜?♡呼んでみた♡(^o^)

☆ガベちゃん
ありがとう♡うん爆発させたい…💖✨

メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/07 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、おかえりー♡元気で何よりー。
美味しいものたくさんでよかったねえー。
興行に関わる人たちについて、わたしもね仕事でたまに興行側になることがあるんだけれど、一つの公演に名前を覚えきれないほどの、たっくさんの人が関わってるんだよね。こないだの幕張の時はそのことに福間さんが触れてくれて、言われたスタッフさんは嬉しいだろうなあ なんて思ったよ。でも何よりたくさんの拍手が喜びだからねー♡空いてる会場でも、たくさん拍手してくれて、きっと疲れも吹っ飛んだと思うよー!

☆climbさま
レポへの感想ありがとうございますー!
巻き舌の表現がすごい笑 いつかご披露したいです笑

☆あいきょん
ハイハイ(๑´ڡ`๑)
てか遠恋、、ぴゅあなあいきょのバックグラウンドにキューン。そーゆーのもっと出して(笑
あー、長野でnyoriんのエセアメリカン見られるのはずい。。そっとしといて(笑

☆青ちゃん
流れで呼んだだけー笑

☆サブりん
子サブちゃんほぼ英語なんだねー。いいなー。こちとら無理やりバイリンガルにさせようとしてるから環境作りが大変だよ(笑

☆ロンシャンさま
え!カッコいいってうそでしょ笑 初めて言われましたー(喜
アンニュイ はよく言われる(笑 そんなにだるそうですかね?
長野でまたお会いできますかね?

☆かなかなちゃん
冷静になってみるとサッポロはきびしー気がしてきた泣

☆たむたむ
トラに吹いた笑
nyoriん、恋すると少食になったりするウザいタイプ(笑

☆ともしゃん あいきょ
汁会やろー!わたしも白がいーです。
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/07 08:23分 
  • [Edit]

お帰り~(*´ー`)ノ 

メイちゃん、皆さま、おはにゅ♪ございます。

メイちゃん、昨日の王子のメッセージ全文ありがとうね(´;ω;`)
北海道、満喫出来たみたいでよかったね~😊
ゴルフ場見て牛を探したって……メイちゃんオモロすぎ( ^∀^)キャハハ♪
ゴルフ場のオジサマといい、バスのオジサマといい、メイちゃんにオカンになるベルサイユ民は多いけど、そこここにオトンまで!!(゜ロ゜ノ)ノ
これもメイちゃんの人柄のなせるワザね(笑)

昌磨くんの新プロ、見てみたい~!
NYOIの時も、現役の王子と昌磨くんのスピードが飛び抜けてて感動したよ。

そして、私の仮堕ち(スケアメ)の大好きな黒パリ散!ほんとにこの色気は何なの~!?
あのスケアメの世界最高得点を出した時ニュースで見てうゎ~って思って、当時のちっこい画面のスマホで動画検索しまくったのよね……
これがパソコンの画面なら、即堕ちしてたかも……。スマホの画面で見たら、全身2㎝ぐらいだったんだもん(T▽T)ダー
おっと!スケアメの話じゃなく全日本だった💦キャプありがとう♥

メイちゃん、元気で大好きなレポをすぐ書いてくれてとっても嬉しいけど、疲れも筋肉痛も、次の日に来るかもしれないよ(笑)
無理しないで、しんどかったら休んでね!

今日も記事の感想だけでごめんなさい💦


※ FaOI神戸のお集まりについてのお知らせを、FaOIroom 2016
http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-751.html
にアップしています。

神戸公演のお集まりに参加ご希望の方は、そちらへお越し下さいませ。


ではでは皆さま、よい平日を!←普段書けない
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.06/07 08:32分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡
ありがとう!!早速のレポ嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ
メイちゃんの言葉ひとつひとつ
私もその場にいるつもりで追っていったよ
メイちゃん、幕張組、札幌組、とみんなのレポは
みんなそれぞれの想いがつまってる
自分だったらどんな想いで観たのかな〜というより
どの感情も自分が感じてるように読ませてもらったな
なので、ひとりひとりにコメントは難しいので
ありがとう♡言わせてくださいね〜

そして今日は2012の初優勝の羽生くん♡
まさか帰ってすぐに届けてくれるなんて〜( ;o; )
ここ最近はメイちゃんの所でしか羽生くんに会ってないの〜
北海道中も素敵な写真ありがとう
今日のはまた...なに??ほんとに17才??
私の知らなかった羽生くんの魅力を
またひとつ増やしてくれるのね〜
メイちゃ〜ん♡もうたまりません(*´﹃`*)とまりません♡

あ〜また夜に来ますね!!
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/07 08:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃんお帰りなさい♪
早速レポをありがとう。
群舞の中での圧倒的な存在感を持つ羽生くん。
私は生では観たことがないけれど、きっとキラキラと発光して目が離せないんだろうな♡
やっぱりそれは羽生くんの持っている、人を惹きつけるオーラが半端ないから。
人を惹きつけて離さない羽生くん。
あなたの笑顔が観れる日を楽しみに待っているからね♪

遅くまでお仕事をされているFaoIのスタッフの方々
ショーを作り上げるために、スケーターだけではなく裏方で沢山の人たちが動いているんだよね。
いつもスタッフの方々に感謝している羽生くんを想ってしまいます。

そして黒バリ~♡♡大好き~(≧▽≦)
誘惑しておきながら、プイっていっちゃう感じ。
なるほどなるほど。
しかもあんなに色っぽくカッコ良く♡
振り回されたい・・・。いや、もう振り回されているか。

こちら雨がしとしと降っていて湿っぽいですが、黒パリにキュンキュンしながら今日も一日頑張ります♪
メイちゃん今日もありがとう♡
皆様よい一日を(^^♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/07 09:08分 
  • [Edit]

おかえりなさい(*^^*) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

お疲れなのに、早速レポをあげてくださって、ありがとう😆💕✨
牧場とゴルフ場を間違えるメイちゃま、可愛い❤

アニュー様のメッセージ、確かに「すみません」より「ごめんなさい」のほうがより近しいかんじがしますね。

💜しょうまくんの新プロ
かなり独創的ですね~!
このプロは代表的な作品になりそうですね。
しょうまくんも4Fも込みで四回転を3本入れてきそうだし、ますます進化しそうな予感。
アニュー様は、まわりが強くなることを望んでいる方、そのなかでさらに自分を高め、成長する選手。
私はとても臆病なので、不安にもなるし、良からぬ妄想もしてしまいがちですが、アニュー様は来季も私たちを喜ばせ、驚かせてくれると信じて待ちます‼

💜ハビちゃんとしょうま君
「ただ謎なのが、自分の演技のときは二人ともすごくいいのに、群舞だと羽生くんのような圧倒的な存在感がない…。

群舞でセンターに立って光る人、ソロの時に自分の世界をつくって引き込んでいく人」

なるほど…それはやっぱりアニュー様が普通の選手ではないということ、選ばれた方だから✨
漠然としているけど、プル様や真央ちゃんも同じかと。
贔屓目なしでも、やっぱりアニュー様は特別な存在だと思います。

FaOI のスタッフさんとのふれあいも、いい思い出ですね~
裏方さんの想いも馳せながら、今度から観たいと思います‼

💜黒パリ散
やっぱり若さって罪よね~(*≧∀≦*)
このとき、「大人の色気」について苦労していたアニュー様ですが、逆に分からずに、がむしゃらにやっていたことが、この青い色気、危なげな年頃の独特な雰囲気に繋がって良かったんだと思います。
青パリでは、もうちゃんと「大人の色気」になってたからね🎵


💙サブちゃん
ゴメンね🙏💦💦
衣装を少し思い出したんだけど、スモーキーな蒼のドレスシャツに同系色の大小の花のモチーフがついていたような…
衣装の感じからして、しっとりとした曲なのでないかと推測。
滅多にみないアニュー様の夢だったのに、自分をタコ殴りしたいです⤵

💙ちっひーさん
はじめまして✨
もし、私の夢が少し新プロに似ていたら、また報告します❗

💙climb さん
本当にね~、次は必ずや覚えておきます‼

💙プリュムしゃん
は~⤵バカだよね、二度寝なんて…
でも、私ってそんなヤツなのよ💧

💙ガベ~❤
お仕事忙しそうだね❗
体調に気を付けるのだよ🎵

💙サティちゃん
体大丈夫⁉
無理しないで、お大事にね💦

💙gozu さま
本記事では、お久しぶりです~❤
また、こちらにも来てくださいよ‼
待ってます(^^)

💙秋色サンドさん
サンドさんはすごいな…そんなに覚えているなんて…
私とはエライ違いですよ~!
白スーツってキリシみたいな⁉
ダンサーを従えてって、スターだな✨
リアル王子ですね~❤また似合うし(笑)
早く元気な動くアニュー様に会いたいですね🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/07 09:20分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い(^.^) 

メイさま、お帰りなさい(^.^)。ウニ丼もとても美味しそうでしたね。スタッフさんとのお話、昨日のメッセージ全文、とても感動しました。ご紹介してくださってありがとうございます

2012年の全日本は 2ヶ月前のスケアメで羽生くん墜ちしてからの初めての全日本でしたから、もうドキドキ必死で応援(TVの前で)していて、結果初優勝のこの全日本はたぶん一生忘れることはないです。

大好きな黒パリ散の素敵なシーンをたくさん切り取ってくださって、ありがとうございます(T_T)。

この大会から四連覇。本当に感慨深いです。ますます美しく、ますます強く、ますます進化している羽生くん。魂の輝きはますます宇宙に届くがごとく。

そんな羽生くんを、メイさまと、ここに集うみなさまと応援できることは、とても幸せなことですね(*´∀`*)ノ。感謝です。

↑♡nyoriちゃん

ホントだよ。だるそうなんじゃなくてね、説明がとっても難しいけど、nyoriちゃんが纏っている雰囲気がお洒落で、それがとてもカッコいいのよ~♡。

♡あいきょちゃん

北海道の人との遠恋、キュンとしました。わたしが高校生の時、仙台に引っ越して行った片想いの人に、好きですって一言も書かない、でも心の中ではたくさん叫んでいる手紙を送ったりしたこと思い出しました。

♡幕張FaOIでお会いしたみなさまへのご挨拶の続きを書いたのに、間違って最後の最後で消しちゃったので、また改めてさせてくださいね_(._.)_。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/07 09:21分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます⛅

そんな寒そうな格好ってどんな~(^o^;)
メイ様の基準では十分暖かいんでしょうね♪

読んでいてああ同じだと思うところがたくさんありました。
OPのハビに座長感はなかったけど、エンディングのランビ様にはそれを感じました。ご自分でもショーを開催されてるからでしょうか。
しょーまの新プロも動画で見ました。確かに後半の歌がすごくて。五輪まで持ち越す予定かもですね。シーズン最後あたりの仕上がりが楽しみです。

FaOlスタッフさん…( ノД`)。スケーターもその日に向けて練習してますが、表には現れないたくさんの方の力でもってショーは成り立っているのですね。
今回は立地上仕方ない感じでしたが…なんとか代わりの手を打ちましたというトコ見せて欲しかったです、主催者様…って、それがしょーまだったのかな。

2012全日本ありがとうございます( 〃▽〃)
この頃はトップ選手でもSP80点代なんですね。
羽生くん、手の動きや視線などまだまだブラッシュアップできる余地があってのこの点数。もうみんなが楽しみでしょうがない頃ですね(^ー^)
私も肩をゆさゆさしたくなる~♪
ブライアンのジャンプ…あ、これだけ覚えてる💧


FaOl神戸に参加の皆様
うららさんも書かれてますが、FaOlの間をご覧くださいませ。
http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-751.html
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/07 09:57分 
  • [Edit]

優しい言葉 

メイちゃん、皆さまおはようございます。
「牛いるかな〜」のメイちゃん、かわいい♡
まさかずっとノースリーブとは言わないですよね(・∀・;)

「ごめんなさい」も「待っていて下さい」も、羽生くんの言葉だなぁって感じます。
アイスショー、あまり現役選手の負担になっても…と思いますが、やっぱり歴然とした差がありますよね。

そこまで夢中になってランビさんを見たことがなかったので、エンディングのスピンも素直に美しいなぁと思えました。
メイちゃんのように以前からランビさんに注目していたら、羽生くんを思い出して悲しくなってしまったと思います。

羽生くんって疲れないかなぁと思うくらい、色々な方に気を配られますよね。一で十を見ている感じ…。メイちゃんも似ている気がします(^。^)

黒パリ散くん、罪だなぁって思います(笑)
好きになっちゃダメでしょう…っていう気持ちが働くので。
どうしてこういう演技が出来てしまうのか、未だに謎です。

凄く共感出来る記事でした。ありがとうございました!

☆さとにゃおしゃん
魚河岸の胴長(笑)
ホント、ランビさまはシンプルが一番!
髪型もずっとあの長さをキープして頂けたら…♡

☆ニーナしゃん
お話したというのはこちら(ネット上)なんです。
文字で読んでも聞いている気がして…(^。^)
ナガーノ、同じ日なら嬉しいです♡

☆ロコロコしゃん
交流にちょこっとお手紙置かせて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/07 10:31分 
  • [Edit]

黒パリだあ\(^-^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^^*)

メイちゃん、お疲れの所、記事あげてくださりありがとうございます(ノ´∀`*)

レポ読ませていただきました。
メイちゃんは、オープニングは大丈夫だったんですね~
私は幕張をテレビ録画で見て、オープニングでハビちゃんが出て来たとき、あー本当だったらゆづくんが…なんて思ったら涙がポロリでした。
もちろん、フィナーレも同じでした。
これって神戸大丈夫?なんて思ってしまいました…でもでも、泣きながらでも見たいアイスショーです。

ショーマくんのプロ、動画で見ましたが、大人っぽい!?のかなあ
又見るの楽しみです。
なんたって、ゆづくんのライバルですもんね♪

Faoiのショーは、照明、音響、パフオーマンスがとても素晴らしいと思っています。
だから、この素晴らしいアイスショーを作り上げるために、沢山の方が努力しておられるんですよね♪
メイちゃんがエレベーターでお会いされた方もその一人…これから見に行く神戸のアイスショーはそんな方達に感謝しながら見たいと思います。
メイちゃん、大切なことを築かせてくれてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2012年のキャップ
黒パリ散、この色気どうしましょう!?
髪をカキアゲル所にキュンキュン
大好きなんですよ~
GIFも素敵( 〃▽〃)
こんな素敵なキャップをありがとうございました\(^-^)/

あおいちゃん
うんうん、持ち物又連絡するね♪
ちゃんと、集まり参加連絡するんだよ♪
ベイブさんにね( v^-゜)♪

Aちゃん
ショーマくんの動画私も見たよ♪
生で見たいね(*^^*)

てまきちゃん
昨日、見つけました( v^-゜)♪
楽しみだね~
またゆっくりお話ししようね♪
重村様、見に行きましたか!?
まだかなあ!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/07 11:02分 
  • [Edit]

 

昨日のご挨拶全文をスタッフさんに聞いてくださったお話も、今日の夜遅くまでがんばるスタッフさんの紹介も、メイさんだからこそ! 羽生くん、スタッフさん、そしてベルサイユの皆さん、羽生くんファンの皆さんを思う気持ちがステキです。
札幌の黒パリ。所属が東北高校なのが新鮮! こんな高校生アカン。。。いつの日かこの黒衣装のパリ散をもう一度見たいです♡


既出かもしれませんが。

フィギュアスケートTV! 6月11日(土)23:00~23:55 BSフジ
 >今回は、アイスショーシーズン真っ盛り! 『ドリームオンアイス限定!丸ごとリクエストアワー』! これまでお寄せいただいたリクエストの中からドリームオンアイスでの演技をピックアップしてお届け!
(→羽生成分はいまのところ不明です)

キリトルTV 6月12日(日)20:58~23:10 テレビ朝日
 >海外実況をキリトルと分かった!! ⇒羽生結弦の高き評価が判明!!


↑の番宣 よふかしゴーちゃん 6月8日(水)& 9日(木)26:51~27:00 テレビ朝日


追記)キリトルTVは特番のため放送延期だそうです。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/07 11:13分 
  • [Edit]

支える人 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

早速のレポをありがとうございました✨
北海道は、ゴルフ場まで広いのね~。
バスのおじさんも、メイちゃんの心配をしてくれたのね~。

札幌FaOI~✲
空席がある中、アリーナの方々は盛り上げてくれたんですね♥
フィギュアスケートが大好きな方々に感謝!

昨日のメッセージ全文は、うすい胸にも響きました。
ちゃんと羽生くんの言葉だったので、しっかりと声も聞こえました。メイちゃん、羽生くん、ありがとう💖
試合も、ショーも未体験の私。わたしも、「しー」って言われてみたい💕

ショーマ君のプロは、ぽけっとさんのおかげで見られたけど、2日目はもっとすごかったのね!
私も大ちゃんと重なるところがありました(頭のまわし方とか)。
無音の3Aは4Fとともにこのプロの要になりますね!

群舞のセンターで光る人…。
いっぱい、いっっぱいの覚悟をしていったメイちゃん。
メイちゃんや皆さんの、想いやキラキラ✨はNHK杯にはしっかり大きく育って、リンクごと羽生くんを包んでくれるね💖

エレベーターでのスタッフさんとの会話、こういうところで会話を取れるところがメイちゃんの素晴らしいところだなっていつも思います。
メイちゃんも羽生くんも、こういう些細なことにちゃんと目が行く人だから、私はこうして色んな事を気づかせてもらえてうれしいです。(*^-^*)
スケーターの後ろに、試合やショーの後ろに、見に行く観客やファンの後ろに皆のいろんな想いと頑張りが詰まっているんですね。

羽生くんのメッセージの前に、聖地となることに気づくなんて、あなたはやっぱりすごい人‼つながりを感じます💕

黒パリ散は……うへぇ~~~(ーー;)
何度も見てるけど、メイちゃんが切り取ると破壊力82倍増‼
メイちゃんの表現ったら的確です~そうそうそう💕
あ~あ、今更またこの色香の前にひざまずくのね~(♡▿♡)
黒パリ散、ゆ~っくりやってほしい~💕

北海道パワーで元気なメイちゃんのキャプとGIFに朝からぐでんぐでん♥ありがとう~💖

プリュムさん
昨夜は82番ゲット!おめでとうございます(^^)/

さとにゃおさん
タイトル見て、忍びが出た♥って思ったよ~!
なに!そのウニ‼✺じゅるる~( ̄,д ̄)イイナ~
男前のランビ様はシルクシャツでOKよね!ウンウン
ゲバーンも7割隠れるしね!ウンウン
魚河岸の胴長!上手い!(≧▽≦)

あおいちゃん
読んでくれてありがとう~💕

nyoriさん
エ➚~ルルぜひ聞かせてください♡

ふた葉さん
予約入れてきます、ありがとうございます~💕

皆さん、どうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/07 13:05分 
  • [Edit]

黒パリさん 

メイ様皆様こんにちはーメイ様今日も愛にあふれたブログありがとうございます🎵なんかメイ様のことばには言霊がこもってるとずっと思ってました。こんなに私たちを惹き付けるんだもん❗そしてゆづさま!はその存在だけで私を惹き付けてしまう何がある!私はゆづさま!は舞を神様に奉納していた方の生まれ変わりだとずっと思っています。だってあのオ-ラ半端ない❗天と地のレクイエムを初めて滑った時、持っていかれそうになったと言ってたのを聞いて確信しました。
黒パリメイ様が言われるように少年の危うさと青年の間の何とも言えない色気がありますよね🎵カッコいいしかわいい❗この年齢だからできる演技。青パリになると青年の色気がでてますもの(>_<)
話は変わりますが、アイスジュエルをみてて、嬉しいお知らせが!アイスジュエルのカメラマンの方がとりためた写真集が7月下旬予定発売ですって❗私たちのコメントを読んでいるの?って感じで嬉しいなあ🎵わかってらっしゃるアイスジュエル様❗
ゆづさま!元気かな?足どうかな?早く笑顔がみられますように!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/07 13:28分 
  • [Edit]

あ、同じことを 

メイさんこんにちは

幕張でハビちゃんの2プロを見て、
オー凄い、王者のオーラが出てきて、カッコイイわー
と思ったのです、(=羽生君頑張れ!なのですが)

群舞の中では消えていた、のですよね・・・
わざと? 羽生君に遠慮したの? なんて思ったほど。
OPで登場の時も、普通で(ごめんなさい!)
去年羽生君が出てきたときは、光輝いていて、
他のスケーターさんたちが恒星の周りをまわる惑星に
見えた・・・・のに。
でした。
これ、私の眼が変なのだろうか? と思ってもいたので
思わず、コメさせていただきました。
  • posted by レモンパイ 
  • URL 
  • 2016.06/07 14:01分 
  • [Edit]

おかえりなさーい 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん ご無事のお帰り よかった。
お疲れでないように、記事は無理しないでねって思ったのに、今日は、いつにもまして多いような・・・大丈夫?
そうだったんですね。やはり、会場は空席が出てしまったんですね。スタッフの方も、たくさん準備して、やはり空いたお席をみると少しがっかりしてしまいますよね。そうかあ・・・。でもその分アリーナのみなさまは一生懸命に盛り上げて下さったなんて、とっても素敵。
しょうまくんの新プロ、すごいの?わーみてみたいわー。ハビちゃんもどんどん実力つけてきてらっしゃるし、来季のことを思うと、少しドキドキしてしまいますが、とにかく羽生さまは体を戻すことが最優先ですからね。決めるは次のオリンピックだし。
センターで輝く人とソロで輝く人のメイさまの分析、なるほどと思いました。その両方を持っている羽生さま さすがです。

いやーん メイさーん お約束の黒バリさんだー。そうそう、この出だしのとこ、のっけから倒れるよー。で、ツボよね、このジャッジに微笑んだ後のぷいって、まさにツンデレ~な感じ。コーコーセーなくせにこの妖しい色気はどこから出てくるのよって、思いましたよ。もう今観ても十分にノックアウトなプロです。青バリさんの大人な色気もいいですが、私的には、こちらの方が好み~。続き、楽しみにしてまーす。

メイさん 今日もありがとう。バスのおじさんにそんな寒そうな格好で来てーといわれてしまったって、、ま、まさか、ノースリーブ!いやいや・・・

☆夕凪さん
昨日は優しいお声かけ ありがとうございました。連れ合いの両親がね 二人ともなので。気持ち的に疲れることの方が多くて、だから余計に美しいものが観たくなるのです。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/07 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

   こんにちは
 メイちゃん札幌Faoiお疲れ様です
羽生君と他の選手の違い どこが違うのかといつも不思議に思っていました 
 それだメイちゃん メイちゃんの~おっしゃる通り
ソロでは自分の世界を作り引き込まれるのに 群舞ではどこにいるのかわからない 
羽生君はたとえどんな時でもキレキレでいつもセンターにいる感じで 光っているんです 
 謎が解けす~っとしました
羽生君のいない中 羽生君の存在の大きさを痛感した 幕張 札幌Faoiでした~
 
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2016.06/07 15:23分 
  • [Edit]

感謝✨ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

メイちゃん、お帰りなさい(*゚▽゚)ノ♡
さっそくのレポって!どんだけ元気なの(^_^;) (若いわ~💦)
でも嬉しいです♪ありがとう❤
「牛いるかな~」って、メイちゃん、かわいすぎる( *´艸`)
レポ読みながら、いつの間にか私は、メイちゃんの肩に乗っかって楽しんでる!って気付きました!一緒に連れて行ってくれてありがとう。
偶然会ったスタッフさんとのお話。そうだよね、たくさんのスタッフさんに支えられてショーは成り立ってるんですよね。わかってはいるけど、つい華やかな方に目がいってしまいがち。メイちゃんが会ってくれて、こうやって教えてくれて改めて感謝の気持ちを持つ事ができました。
そして、当たり前の事って、名前も知らないたくさんの誰かのおかげで成り立ってるんだなって再確認しました。メイちゃん、ありがとう。
レポから充実度が目一杯伝わってきて嬉しかった。
楽しい北海道、本当に良かったね。疲れ出さないように、気をつけてね。
2012年の黒パリ王子も、ありがとう❤
本当に、何回でも恋に落ちる男だね(//∇//)♡

それから、昨日の羽生くんのメッセージ、正確に伝えてくれてありがとう。
羽生くんのメッセージと同じように、メイちゃんの気持ちが嬉しかったです。

いつだって、どんな時だって、本当に色々な人の事を気づかってくれる羽生くん。
会場の隅々まで心を配り、表だけでなく裏で支える方々にも、氷にも道具にも感謝の気持ちを忘れない。
だから、誰よりもキラキラと輝く事ができるのだと思います。
(もちろん他のスケーターさんたちもですよ!)

ふと私の大好きだった宝塚の湖月わたるさんの退団の挨拶を思い出しました。同じなんですね。かかわったすべての人に心から感謝し、トップでいられた幸せにも感謝し、充実した清々しい笑顔は今でも忘れられません。誰よりも輝いていました。

札幌レポしてくださったみなさん、ありがとうございます!
幻を見つつも楽しかった様子が伝わってきました。真駒内 遠いけど、いつか行ってみたいな。

☆LAPISUさん
織田くんのトップ・ハットに反応しちゃったんですが、去年織田くんがオフィシャルサポーターやってたあの「TOP HAT」なのかな?楽しみ♪

☆yurukumiちゃん
沼からお帰り!(^_^;)もう引きこまれないように手つないでいてあげるからね(^O^)/~❤

☆きいちゃん
見てくれたのね!カッコいいでしょ('∇^d) ☆!!いつか生で見てみたいものが1つ増えた(^▽^;)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/07 15:26分 
  • [Edit]

群舞でも光る方! 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま  お帰りなさい!
すてきなショーと楽しい旅を満喫されて、良かったですね。 
お疲れの中、さっそくのレポ、ありがとうございました。

 昨日の羽生君のメッセージ、全文紹介もうれしかったです。
心にしっかり届きました。羽生君らしい演技を楽しみに、じっくり待ちたいと思います。

 メイさんのレポの、何気ない会話に思わず微笑んでしまいます。
バスのおじさんに「そんな寒そうなカッコで来て。」と軽く怒られたのですね。
目に浮かぶようです。

 みなさんのレポでも、会場、やや空席が・・・とあったのですが、メイさん始めアリーナ席組を中心に盛り上げてくださったとの事。スケーターの方達もやりがいがあった事でしょうね。

 群舞では、やはり、羽生君ほど、センターに立って光る人はいなかった!
幕張でも、それは感じたことなので、羽生君のすばらしさを改めて思いました。

 気になるしょうま君のプロ。
私も映像は見せていただきました。難しい曲を選び、今の段階であそこまで仕上げてくるとは、すごい!と思いました。羽生君とは異なるトーンだとは思いましたが。(私はやはり羽生色が好き!)
 メイさんによれば、ジャンプでも表現していた!  うーん 手強い!
そして、大ちゃんの幻を・・・。大輔君にあこがれている人ですものね。
 それぞれの個性を生かして戦える良きライバルの一人になったということでしょうか。
 羽生君は、どんなプロかな? いっそう気になってしまいます。

 夜のエレベーターでのスタッフさんとの会話、心和みました。
ショーを成功させるための裏方のスタッフの方々に思いを馳せるメイさんの優しさ、羽生君と同じですね。

 2012年の全日本、ショート「黒パリ散」
メイさんのキャプも、もちろん素敵だけれど、語りが、言葉がすばらしくて!
「若さゆえの移り気な感じ」とか「若く美しい頃だけの傲慢さみたいな」とか他多数。
 メイさんにしか語れない、珠玉の言葉をまとった表現に酔いしれてしまう私です。

メイさま  また続きを楽しみにしています。


☆秋色サンドさま
 素敵な夢を見られたのですね。
羽生君がにこにこ手を挙げて大声で「みなさん、お待たせしました~。元気になりました~。」だなんて! 私達ファンがみんな待ち望んでいる事。幸せのおすそ分け、しっかりいただきましたよ。

☆climbさま
 交流の間にお手紙、ありがとうございます。climbさんは本当にていねい!
私の脳の活性化のためにも、パネルシアター、時々起こしてあげてはいますよ。ボランティアで少し活躍してもらっています。

☆じゅんまいくんさま
 介護をされているって、ご家族の方でしょうか?(それともお仕事かしら?)
大切で大変な事ですよね。私も、新幹線での往復を含め、7年間、母の介護をしました。無理されないように、お身体大切にしてくださいね。ベルサイユが心のオアシスでよかった!また、お話させてくださいね。
(追記)↑ ↑
じゅんまいくんさん、ご家族お二人の介護なのですね。いろいろご苦労がある事でしょうね。リラックスタイム作りながら、ご自分のお身体の事も考えながら介護にあたってくださいね。

☆夕鶴さま
 昨日の優雅な登場にびっくり! HN 変えられたのかと思ってしまいました。
なるほど、「ローガン卿」って書くと、おしゃれで上品なグッズに思えますね。
かけるの恥ずかしがっていた私ですが、考えを変えなくちゃ。

☆あおいちゃん(ちゃん呼びでいいかしら?)
 遠いものね。もし、ショーなどでお会いできる機会があったら、パネルシアターのお写真や、小さな作品をお持ちしますね。

☆サティちゃん
 具合はいかがですか?
神戸当選、おめでとう! 楽しんできてね。私は後、ショーは長岡なの。(知子ちゃん出るのでバナー振らなくちゃ!)くれぐれもお大事に!
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/07 16:16分 
  • [Edit]

キリトルTV放送延期 

先ほどキリトルTVの放送予定を上げさせていただきましたが、放送延期だそうです。

>6月12日(日)よる8時58分から放送予定でした『ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV』は『モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木vsアリ」』放送のため、放送延期となります。 放送日が決まり次第お知らせします。

よふかしゴーちゃんも延期と思われます。


福間さんが札幌のバラ1について語ってくれています。

https://www.instagram.com/p/BGWMR6IhXM3/
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/07 20:02分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

初日レポをありがとうございます。メイさんの旅道中には素敵な出合いが沢山ありますね(^^)きっとメイさんからも素敵なオーラが出ていて引き寄せられているのかな♡

黒いパリ散もいいな~(≧∇≦)

最近仕事や色々な変化からか、小さな体調不良がポツポツ出てて…今週来週はゆったり勤務なので、体調整えます!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/07 20:22分 
  • [Edit]

唯一無二の存在だから。 

メイ様、皆さま、こんばんはにゅ~

メイ様、札幌レポありがとう♡
そうですよね、いっぱいいっぱい覚悟して行って…、
でもやっぱり彼の幻を見てしまう。。涙出そうになる気持ち…。
うん、この気持ち認めちゃお!
仕方ないですもん。
彼の代わりは、どこを探してもいない、唯一無二の存在。
氷上でのキラメキ、
群舞での輝き、
去年の幕張でいっちばーん後ろの席からも、わかるほどの。
それは自分に色眼鏡がかかっているから?
いや、やはり、彼自身が光だから、
目を離すことができないほどの光とオーラは、
圧倒的で、その魅力に一度憑りつかれたら、きっと何をみても色あせて見えてしまうほどに。

2012全日本初優勝のキャプ。
本当に、導入の始めの1~2秒で、やられますね、これ。
すごい、色気。そうそう、メイ様のおっしゃる「ちょっと傷つきやすそうな」というところに、猛烈に惹かれてしまう。
肩ごしの目線、振り上げた足に、背けた顔・・・
あぁ、なんということでしょう。

先日、またも心友一押しの「アスリートの魂」を見たばかりだったので、この時のスケーティングスキルがみるみる上がっていくのがわかります。
そして、もって生まれた表現という才能。
やはり、私たちをこれだけ惹きつける唯一無二の存在。
それをしみじみと感じる記事でした。
メイ様、今日もありがとう♡

間もなく、会えるのかな。
幕張の欠場情報は、25日前だった。
札幌の欠場情報は、24日前だった。
神戸は?神戸は?あと10日だよね?

羽生くん元気にしてますか?怪我の具合はどうですか?どうか焦らず、復帰をゆっくり待っています。

☆たむたま、
えー、お好み焼きデエトのとら発言にちと吹いちゃったじゃん(笑)いまは、檀○いだっつーにねぇ♡

☆nyoriん、
アンニュイニョリン♡ エセアメリカン、N野で楽しみにしてる。N杯のときの「アシュー」って叫んだあーたの発音めっちゃ巻き舌本物だったわん。「はにゅーくーん」って叫べるかなぁ

☆ロンシャンさん、
盛岡への新幹線の道中、お話ししてくれた彼のことですね♡「仙台」へ行ってしまった彼に一言も思いを伝えられなかったんですね(:_;) 今は、仙台のあの人に「大好き」ってお手紙で伝えられましたか?私は、先日の幕張の会場での応援コーナーでも「大好きです」って書いてきちゃった(*^^)v

☆miyaちん、
DOI部屋で呼んでくれたのね♡ありがとう!miyaちんにN杯SPぶりに会いたいんだけど、その1週間前にN野に行くからさぁ・・・とりまとめは、みや&miyaコンビ楽しそう

☆M@YUさま、
そうなんです、N杯SPの時、目の前で4S、3Aを飛び、そして、ステップの直前に手をばーんって振り上げた時、nyoriんとピノコちゃんの3人で並んでいた私たちの方に視線を向けてくださったような???と思い込むようにしてます~あたしら死にそうになるほどかっこいい顔してらっさいました(#^^#)

☆ともちゃん、☆nyoriん、
赤白汁会、縁起いいねー演技よしのゲン担ぎに、復帰祝で一発やりますか(^^)/
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/07 20:52分 
  • [Edit]

宇宙一 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

早速のレポありがとうございます❗も~ゆっくりでいいんですよ~(^^)有り難く見させて頂きました(*^^*)

メイちゃん、「牛さんいるかな~」とゴルフ場を見ながらおっしゃった場面、想像しました(*´ω`)
やっぱり空席多かったのですか~(;∀;)何だか寂しいですけど仕方ない事ですよね。でも、アリーナの皆さん盛り上げようと、してらしたんですね!熱いお気持ちが伝わってきます(*´∀`)
でも、メイ様…泣かなかっただなんて…それだけの覚悟を持って行かれてたのですね(T-T)凄いです❗私は…無理です~💧
ホテルでのスタッフさんとのお話聞かせて頂きありがとうございました。もちろん、スケーターの皆さんもそうですが、本当に沢山の方がその日の為に力を注がれてるんですものね。
アニュー様は、表に立たないスタッフの方々に感謝の言葉をいつも述べられてます✴きっと、そういう方々の熱い想いも受け取られ自分のパワーに変換していける人なんだと思います✴
ハビちゃんも、しょーま君も素敵だけど…
やはり、我らが愛しき 羽生結弦様✨圧倒的な強さ、存在感と美しさ✨宇宙一だと思ってます❗
黒パリ散~リアルタイムで見てない私~(;∀;)アホアホアホ~動画で巡りあった彼…見てはいけない物を見てしまった(*/□\*)ほ、ほれてまうやろ~(>д<)、;と叫んだのは言うまでもありません💕

🌹かなかな様 そうです。例のやつです😏手に入れたらご報告いたします(*^^*)

🌹プリュム様 美味しい梅酒に好物の抹茶水無月をありがとうございました~❤昨夜は82番ゲットおめでとうございます✨

🌹ななみN様 後でのぞきにいきます~コンプ出来なかったのは まだ、大量にガムが残ってるので数人お連れするだけで精一杯でした💦

🌹サティ様 体調崩されてたんですね💦無理されませんように…P&Gのチケ当選おめでとうございます✨私全滅でしたー本当に当たるんですね(^^;

追記
🌹サブリナ様 昨日私、サブリナ警部補と書いてしまいました💦サブリナ警部でした!警部補は、はちべーぬさんでしたね(滝汗)失礼いたしました(>_<)
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:11分 
  • [Edit]

こんばんは~😊 

朝…時間がなくて……
少し、お声掛けさせて下さい💓

⭐あおいちゃん
もうちょっとかかりそう(ToT)
ありがとう~💓

⭐climbちゃん
(T_T)(T-T)(T0T)
ありがとう~💦
昨日…肩が濡れてなかった?
涙💧とハナミズ💦で………
お山は明日まで持ち越しそうです…(T0T)
(↑↑お山になってしまった……💦)
レーズン投げる気力もない……

⭐夕凪しゃん
😻←使ってくれてありがとうございます🍀
やっぱり…そうだったのね(喜)

⭐ぽじゅまろちゃん
良かった~😊
元気だったのネ❗
安心しました❗
逆に心配してくれて、ありがとう~💓

⭐つばささま
はじめまして🎵
まだ、羽生くんの夢をみた事がないワタシはとってもうらやましかったです💓

⭐秋色サンドさま
はじめまして🎵
とっても素敵な夢のお話…ありがとうございます🍀
「羽生くん❗お帰りなさい❗全快おめでとう❗」ってみんなで言える日を信じて待ちます…の言葉…胸にじ~んと来ました。

⭐サブリナ警部殿
2度にわたる出動❗大変お疲れ様でございます❗
いつかサブリナ警部に取り調べを受けたいと思っている方は多いはず❗
ワタシも例外ではございません❗
夢に出てきたあかつきには真っ先に報告致します☺

⭐プリュムさま
82番ゲッター🎵おめでとうございます🎉
喜び方が乙女チックで可愛かったです💖


場所をとって…すみません😣💦⤵

それでは、皆様💓
よい夢を……………💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
みなさんこんばんはー

メイちゃん
おかえりなさい💕
楽しまれてよかったです❤️
いろんな想いはありますが
今は羽生くんが1日も早く復帰できるよう祈って待ってます。
メイちゃんのブログが毎日のたのしみでーす🌟
でも無理されないでくださいね😳

  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:50分 
  • [Edit]

圧倒的なオーラ✨✨ 

メイちゃん みなさま こんばんは❤ いつもいつも 行く先々でフレンドリーなメイちゃんを見習って、わたしも最近では、できる限り地元の方とお話しするように、しています✨✨
北の国で乗ったタクシーのおじさまが牧場で働いていた時の話や、記念館の美容師さんの離れて暮らしている娘さんの話等々、人にはそれぞれの素敵な物語があって、それぞれの仕事や立場があって・・

メイちゃんの スタッフさんのお話で、羽生くんが誰もいないリンクに深々と頭を下げている姿や、穴の開いたリンクにスタッフさんと一緒になって、氷を詰めている姿が浮かびました。

ランビさまの色気〰💦💦
私には恥ずかしすぎる(*_*)
羽生くんがもっと大人になったら、同じくらい(いやいや、もっともっと?)の、駄々漏れのフェロモンを振り撒くんだろうなあ( 〃▽〃)
家族とは一緒に見られなくなるくらいに・・ きっと💓

黒パリさん大好きです(*^^*)
あの、一瞬 ふっと力を抜いて上向き加減になる白いお顔が、たまりません〰💦💦
誰よりも輝くオーラを放つ羽生くん、あなたに敵う方はどこにもいません・・わたしもお待ちしてます。
メイちゃん、お疲れのところ、沢山の記事をありがとう❤

ところで、ステージ向かって右手にいらした方々は、スタッフさん?

ロコちゃん
満3歳児さんたちの遠足~?
この時期に〰💦💦
うちの満3さん達は、午前中はご機嫌だけど、午後からは・・(泣)
交流見ちった(≧∇≦)
後からおしゃべりさせてね❤

あおいちゃん
いつもほわっとした、あったかコメントのあおいちゃんの 一生懸命と真剣を感じた 交流でのお話し✨✨
ずーっと、繋いでいようね❤
萩尾先生〰✨私も見たよ🎵

プリュムさま〰✨
みんなの幸せをひたすら応援されていたプリュムさまが、いよいよその幸運を・・❤
そしてそれに気づかれていないという天然なところが、たまらなく可愛い( 〃▽〃)
82番!おめでとうございました❗

ニーナちゃん?
恥ずかしくて聞けないけど
ちょっとだけ、振ってみる・・

さとにゃおちゃん
瓶詰めの雲丹、我が家には1年に一度の定期便が来るよ〰✨(  ̄▽ ̄)
岩手からのありがたーい、お友だちから❤(夫のね)

↓↓
ぽじゅまろちゃーん❤
あれから10日だね~✨元気~?

チビモフさん~✨
お土産渡しに燃えていた私・・
喜んでいただけて嬉し〰(^ー^)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:56分 
  • [Edit]

光輝くスケーター 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、遅くなりましたがお帰りなさいませ。
楽しかったせいかあまり疲れていないとのことですが睡眠時間はしっかりとって下さいね。

メイさまがどのようなお召し物で北海道に舞い降りたのか、バスのおじさまの言葉から想像し気になって仕方ありません(-_-;)

メイさまの感じられた「群舞だと圧倒的な存在感がない…」ということ。
羽生君のオーラとその実力は半端ないですからふとした瞬間に何かが足りない…と探してしまう。

羽生君はお客様や出演しているスケーターの皆さんやstaffさんにも気を配る。
そんなところも一人突出していてあの若さで感心させられます。

そしてメイさまもいつも気遣いのある温かいかたです。
またメイさまとホテルで出会ったstaffさんとの話も感動しました。

お疲れのところ毎日レポやお写真をありがとうございましたm(__)m

そしてヒャーっ!
驚愕の危うい10代。
既に私たち24歳の気持ちを掴んで離さない(@_@)
救心の出番。

また潤いました。
メイさま、ゆっくり休んで下さいませ。

■ゆきこさま。
夕凪さんが気づいて下さいました。コメでおかあさまが礼文島出身と。桃岩荘行きました!

■にゃんちゅうさま、
確かに羽生君が目の前を…想像しただけで血圧上がります。

■秋色サンドさま、
夢の話、私もすごく嬉しかったです!
これって現実にきっとなります。いい夢みてくださってありがとうございます♪

■チビフモさん、
幕張の日曜でご一緒でしたね。呼びかけせずごめんなさい。それなのに、交流でお声かけいただき、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします♪

■ローズさま、
幕張交流の間でお声かけをありがとうございました。元気そうとコメいただき本当に嬉しかったです♪

■サティさま、
当選おめでとうございます☆
幕張レポを熱心に読んで下さったこと、すごく感激していましたから今度はサティさんがショーに行けると分かり嬉しかったです。楽しんできて下さい♪

■じゅんまいくんさま、
横からすみません。
介護のお話を読みコメさせていただきました。
本当にご苦労が多いのだろうと思います。
直接お手伝いできませんが、辛いときは交流などで思いを書いて下さいね。

■ふた葉さま、
TV情報ありがとうございます。現在、リアルにレコーダーがつかえないので焦っています(-_-;)

■もんにゃんちゃん、
本当にありがとう♪
お仕事これから忙しくなるんだよね。頑張りすぎないでね!

また場所をとりすみません。
では皆さま良い夜を!


わ~い、ななみNさんの次だ!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:58分 
  • [Edit]

お帰り、メイちゃん 

メイちゃんお帰り&お疲れ様(^^)/

やはり、札幌、初日はお客さんが
少なかったのね。
ちょっと切ない・・・(T_T)
でも会場にいらした皆で盛り上げ
くれたんだよね。
2,3日目はまだお客さん多かったかな?
黒パリ散の頃のアニュー王子
まだ少年っぽさが残ってるね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん、こんばんは♡
みやです(^-^)

そうか~スタッフさんとの、そんなシーンもあったんだね。
ショーにはたくさんの人のパワーが詰まっているよね。
私も初めて、それを感じながら観たショーだったな...と思っていたので、
なんだか嬉しいです。

レポをありがとう♡

では、また~☆ミ
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:40分 
  • [Edit]

おかえりなさい、メイさん 

メイさん、疲れていないとはいえ、すぐにレポ、頭が下がりますm(_ _)m ありがとうございます!

ショーの裏方さんのお話。
私も少し、イベントの裏方側だったことがあるので、今回の記事のお話で、色々思い出しました。
何ヶ月も前からその日のために、色々と段取りをして、準備をして、シミュレーションして、搬入して、設営をして、リハをして、いざ本番。この日のためにそれまでの全てを注ぎ込む。そして、撤収をして、搬出する。
当然、出演者よりも拘束時間は長いですし、機材は思った以上に重いですし、段取り通りにいかなくて、その場で練り直すこともある。そして、終わったあとは抜け殻みたいになってしまいます。

だから幕張で、福間さんが、音響さんや照明さんやその他裏方のスタッフさんにも言及し、拍手を促したとき、その思いやりに感動しました。
羽生くんもいつも、ショーなどのときはもちろん、CM撮影などのときも、裏方のスタッフさんひとりひとりにお礼をしようとしますよね。
そういう所がちゃんと見える人、心から尊敬します。そして見習わないとと思います。
メイさん、大切なこと思い出させてくださりありがとうございます。

なんか真面目モードになっちゃった(^.^;
ちょっとお返事失礼します!

○ガべっち
わーい、お久しぶりのガべっち!! ナニナニ??ガべっち的には私は人気タレントの誰かに似てるように見えるの??なんだよ〜私誰なんだよマジで(^.^;(^.^;(^.^;

○teaねこさん
幕張ではご挨拶くらいしかできなくて(;_;)(;_;)(;_;) でも一緒に歌ってくださりありがとうございます!待つぜ待つぜ♪

○さとにゃおさん
私は世を忍ぶ姿をたくさん隠し持っておるのじゃよ…フハハハ…ψ( ̄∇ ̄)ψ
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは♪

羽生くんのお手紙
すみませんではなく、ごめんなさいのところ
私もメイさんと同じように感じましたよ。親近感のような♡

メイさん泣かなかったって…
いっぱいいっぱい覚悟してきたって…
エライな~(>_<)
私だったらどんなに言い聞かせて行っても泣いたかも(T_T)
お写真みても涙が出るくらい、涙腺弱いんです(^_^;)

青パリさんはよく見かけますけど、黒パリさんはあまりキチンと観たことがないので、振りかえりとても嬉しいです♡
ジャッジへの目線をプイッてとこ、ほんとにそんな風にしか見えませんね!
メイさんの添えられた言葉によって、また新たな発見がありそうで、続きも楽しみです(^^♪


みきまるさま
国内ではあと数回しかチャンスがないかもしれないと思っています。
あの緊張感、羽生くんと一緒に味わってみたくて♡
また、心揺さぶっちゃいましたか~(笑)

ふた葉さま
情報ありがとうございました!
福間さんのコメント、嬉しいですね♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:55分 
  • [Edit]

北海道には良い思い出ばかり 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさまが素直で可愛いから、おじさん達が気にかけてくださるのですよ!
ホテルでスタッフさんに労いのお言葉をかけられ、スタッフさんも嬉しかったと思います。
メイさまがFaOIを楽しそうに見ていらしたと、メイさまの座席の向かい側に座っていた隊長から聞いているので、私もそのお話しを聞いて幸せに思っています(ˇ◡ˇ )⋆*

黒パリは青パリよりも、あちこちにセクシーポーズが散りばめられて失神しますよね(*♡ _ ♡*)
まだ高校3年生なのになんなの〜♡
ゆ「「俺全く君には興味ないんだけど」
いや〜、そんな事を仰らないで〜(;_;)
続きを楽しみにしています♡

☆リーフちゃん
思ったより安く修理ができて良かったですね。
私はマダムではなくマダコぐらいに思っていてくださいね≡(・◎・)≡タコ

☆夕凪さん
ハニーハニー♡ありがとう♪(´ε` )
NHK杯は無理だけど、全日本は行きたいわ!でもくじ運が悪いの(>_<)

☆ムスカリさん
FaOI札幌で私を探していたでしょ?私は白い羽♡になって、TOKKOさんの肩に乗っていたのですよʚ ɞ
まだ札幌にいらっしゃるのね。テレビ塔の近くのUAショップにも行ってみてください。

☆さとにゃおちゃん
78番のシロップちゃんまで読んで、その時に4人のベル友さんとのメールのやり取りを同時進行してたから、番号は気にしないで投稿したわよ。
で、自分の番号を確認せずメールのお返事を書いて、書き終わってからコメント欄を見たら82番でした♡(何故こんな説明をしなアカンの💦)

☆たむたむちゃん
久しぶりにゲッチューしたよ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
雪の北海道…バスを並ぶ人々…それは傘子地蔵の世界…

☆ロコロコちゃん
東海3県は愛◯・岐◯・三◯?
S岡県はどこに所属するのかしら?

☆あおいさん
S岡県は蛇口をひねるとお茶が出てくると聞いた事があります!私の体はお茶でできてるぐらいお茶好きなので、羨ましい〜

☆みきまるさん
大奥には隠れキャラがいっぱいいますので、詳しくはかなかなちゃんに聞いてみてくださいね。

☆climbさま
わーん、ありがとう♡夕べは無欲の勝利でしたよ!

☆ちっひーさん
ハニーだったよ〜♡
青パリよりも黒パリの方がセクシーだなぁーと思っています(♡ε♡ )

☆もんニャンさん
ありがとうございます♡
黒パリさんは色気ダダ漏れですよね♡

☆ななみNさん
ここのところ10時までには寝ていたので、82番争奪戦に参加できなかったけど、夕べはベル友さんとメールをしていたので起きていました〜

☆ハミワさん
FaOI room2016のお部屋に投稿されたコメントを読みました。
私なんてベルサイユに1年半もいるので、誰よりもやらかしていますよ〜💦

それでは、皆さま、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/07 23:11分 
  • [Edit]

おかえりなさい♡ 

黒パリ散♡
高校生の、この表情に倒れていた私を許してね(;_;)/
SP最高得点のニュースも、嬉しくって何度も見ました。
この札幌での全日本も、家族にコッソリ何度見たことか♡ GIFありがとうございました。
メイちゃん、FaOI札幌でのメッセージの全文ありがとう。
「ごめんなさい」と「待っていて下さい」に、羽生くんの優しい心が伝わってきました。
ムリせずゆっくりと治してね♡
メイちゃんが旅をすると、必ず素敵な出会いがありますね。それをお聞きするのが、いつも楽しみです。
食レポのウニ丼がすご過ぎて (゜o゜)

レポの続き楽しみにしています。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/07 23:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

さっそくのレポ、ありがとうございます。
メイちゃんも幻を見てたんですね(;_;)
「すみません」じゃなくて、「ごめんなさい」うんうん確かにそうですね。誠実さと心が伝わってきます。
そんなメッセージを知る事ができてよかったですし、届けてくれた羽生くんの思いも嬉しいですね。

黒パリのキャプとGIF、嬉しいです(*´∀`)♪
正直この頃の記憶が…(°▽°)? なんてことorz
なので、メイちゃんのキャプとGIFで振り返っていただけるとその頃に戻ったつもりで萌え燃えできるので感謝してます。もうすでにクラクラです。
続き、楽しみにしてます(´∇`)

メイちゃん、今日もありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/08 00:16分 
  • [Edit]

みんながやさしくなれます 

メイさま、みなさま こんばんは

また今夜もマダム・オッソ―ですが、

昨日の記事から
メイさま、羽生結弦さんの(なんだか今夜はそう呼びたい気分です)メッセージを一言たがわず伝えて下さって、ありがとうございます。

結弦さんのファンのみんなへの真心が伝わってくるようなメッセージ。
誠実で、心がこもっていて、一言一言しっかりと心に刻むことができました。
結弦さんを信じて落ち着いて待つことができます。

そして、ベルサイユのみんなに、結弦さんの気持ちをそのまま伝えようとしてくださったメイさまのお気持ちにも感動です。ありがとうございました。

ああ、うに丼、おいしそ~!!

今日の記事から

会う人会う人を笑顔にして、楽しくお話しできるメイさま、なんだか私まで笑顔になって読ませていただきました。メイさまのお人柄でしょうね。

そして、結弦さんのメッセージを伝えて下さった方、ホテルのエレベーターに同乗された方、どの方もいい感じの方ですね。なんだかスタッフさんもこのショーに心を込めて携わっておられるという雰囲気が伝わってきて、ふんわりとうれしい気持ちになりました。

たくさんのスタッフの皆さんがショーを支えていらっしゃるのですよね。
どんな小さなイベントでもそれを行うためには目に見えない小さなことから、大きなことまで、たくさんの人の力がうまく稼働しないと成功しないものですよね。
ましてやアイスショーという大きなイベント、一人一人の方が、成功を目指して、その力を結集させているのですよね。

メイさまが書かれているように、結弦さんはそのことをしっかりとわかっていらっしゃる。
隅々のことまでいつも気にかけることの出来る結弦さんの人柄が、出逢う人の心を彼の虜にしてしまうのでしょうね。

ところで、今日の結弦さんのお写真は、1枚目の凛とした横顔が好きです。
そしてセクシーなニヤリも。

私事ですが、幕張前から故障していたMYスマホがやっと帰ってきました。
そして、待ってました!!とばかりにその間のたくさんのキャプとgif保存させていただきました。
(代替えのスマホで保存してもよかったのでしょうが、うまくいくか自信がなくてできなかったんです)

故障してショップへ持って行ったときには、何も見えない状態だったのですました顔で預けることができたのですが、元気になって帰ってきたスマホを確認のためショップの方の前で開いたとき、ちょっぴり恥ずかしさが。
だって、保存してあるお写真はほとんどが結弦さんなのですもの。
でも隠さなかったよ。だって、私は、結弦さんの応援者でいることを誇りに思えているんですもの。

メイさま、もう明日の日になってしましましたが、今日も素敵な記事やキャプ、そしてgifをありがとうございました。

とりとめのないことばかり書いてしまいました。

それでは皆様、おやすみなさい。また明日。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/08 00:33分 
  • [Edit]

お帰りなさい😃💓🌃 

メイさま、みなさま、こんばんは😃🌃

メイさま、北海道から帰ってすぐの記事upありがとうございます❤

食レポ✨✨✨PCでじっくり観ました👀 うに丼には、思わずおぉっ😍 スィーツには、食べたい~✨✨

そしてそして❗ 羽生くんのメッセージ全文❗❗❗ 羽生くんの優しい声が聞こえてくるような~✴ staffさんに確認までしてくださって、本当に感謝❗です。ゆっくり読んでくださったstaffさんにも感謝❗
何度も読みました。寂しいけど待てます☺
羽生く~ん、待ってるね❤

黒パリ散💝 本人は気付いていないのかな?ものすんごい色気❤高校生なのに✨
メイさまの言葉に、そうそうと頷きながらお写真、Getさせていただきました。
青パリ散は、鬼リピしまくったけど、黒パリ散はあまり見ていなかった😅
今になって後悔している私がいます(;o;)

続きの黒パリ散、楽しみにしています~✴

羽生くんは、1人でも群舞でも圧倒的な存在感がある、なるほどなるほどです。
私って、すごい人が好きなんだ(#^.^#)

今は、寂しいけどがまんできます❗
今日もありがとうございました(^-^ゞ
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.06/08 00:47分 
  • [Edit]

影があって光があるっ!! 


メイちゃん、皆様こんばんは~🌛✨✨

『牛いるかなぁ~』って、心の声が出ちゃうメイちゃん、可愛いわぁ~~😘😘

オープニングを見ながら、群舞で中心に立って光る人と、ソロの時に自分の世界を作って引き込む人…というところに着目するなんて、メイちゃんさすがですっっ(*≧∀≦*)✨✨
そして、そのどちらをも兼ね備えるアニュー様は、ホントに素晴らしいお方っ💕
生まれながらにして他を魅了する才能を持ち合わせているのか、努力してつかんだ物なのか…。
いずれにしろ、数多くのスケーターの方々からしても、雲の上の存在なのでしょうか(’-’*)♪

ホテルに戻っても、素敵な偶然が…(*´∇`*)
カップラーメンにお湯を注ぐなんて、ホントは見られたくないシーンだろうけど、私達それで、ショーを影で支えてくださるスタッフの方々の大変さと有り難みに改めて気付くことが出来ました~✨✨
そんな方々にも日頃からちゃんと感謝の気持ちを忘れないアニュー様も、ホントに素敵なお人です(о´∀`о)💕

今日は、FaOIの裏のストーリーも聞けたようで、とっても嬉しかったです💛

しかし、黒パリ散っ(//∇//)💕💕
なんてうぶうぶしい色気~(;´д`)
そのまだ華奢な肩を揺らされるだけで倒れちまうわぁ~(o_△_)oゴン♥
って、まだ堕ちてなかったくせによく言うわっ‼💧

ぐはぁぁ~(;´д`)♥
大好きなシーンをこんなにも細かくキャプしてくれてありがとう~💕
いちいち気絶&けいれんだわよぉ~_(:3」∠)_ヒクヒク…💕
続きも楽しみにしてますっ(〃艸〃)💛

メイちゃん、今日も『光と影のファンタジー』をありがとう~✨✨


つば~♪
はい、まずは(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♥
今度元気がある時、またピンポンして迎えに行くからねぇ~!
私のチャリの後ろに乗ってよぉ~🚲チリリ~ン💕
うちね、とうとうルーター買ったのぉ~💛
だから最近クルクルデートやりまくりよぉ~(∩´∀`)∩💕

シロップりん♪
そうなの、あの可愛い人気タレントさんなの!
実はこのことずっと言いたかったんだぁ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
イニシャル書きたいけど、シロップりんのミステリアス保護法のため内緒♥
(これまだ必要か??)
シロップりんはそんな大変なお仕事もしていたのねぇ~💦
根気強い性格はずっと健在ってわけだ!
尊敬するよぉ~(*´∇`*)✨✨

ステ~♪
ごめ~んっっ💦
こんな時間に気付いたのでまた明日ねぇ~😭😭
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.06/08 01:11分 
  • [Edit]

m(_ _)m m(_ _)m 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

♡メイちゃん
♡miyuさん
♡夕凪しゃん
♡ブリュムさん

コメする場所を、FaOIroom 2016の間(15時40分)とまちがえてしまいました。(ー ー;)
やらかしをどれだけするのか、自己嫌悪に陥っています。(´Д` )
時差ぼけのせいにして、82秒間反省いたしまーす。m(_ _)m

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/08 01:25分 
  • [Edit]

圧倒的な存在感 

メイちゃん、皆さんこんばんは。
(馴れないちゃん呼びちょっと照れますがメイちゃんに宣言したので今日から♡)

小樽で観光を楽しんで、札幌で美味しいものを食べて、三日間ショーも満喫して...きっと家について疲れてるだろうからしっかりと休めてるといいな〜と思ってたらもうレポを書いてたのですね!(@_@;)
メイちゃんのパワーにビックリ。

レポを読んで、メイちゃんが謎に思った事確かに〜と読ませてもらいました。羽生くんのように、どこでもどんな時も何をしてても感じる圧倒的な存在感ってなかなか他には感じられない。改めて羽生くんって人を惹き付ける力のすごい人だな〜と。

で...圧倒的な存在感と言えば、今回お会いできたメイちゃん!間違いなくスケーターの上をいく存在感。会場では知らない方から「メイちゃんですか?」と尋ねられているのを隣で何度か見かけました。

後から「どうして、わかるのかな〜?」と不思議そうにしていたメイちゃん。
「いやいやいや、わかりますから〜〜!」と突っ込まずには要られなかった。それぐらいメイちゃんはメイちゃんでしたよ♡
ミニスカートにノースリーブ、9センチヒールだからというだけじゃなくて、周りを幸せに包むキラキラオーラみたいなのがきっと出てるのではないかな〜?
そこの魅力の謎は羽生くんと同じ(^ー^)
お会いして、ますます好きになりました。
メイちゃんが残していったキラキラで真駒内はますます“ゲンのいい会場”にみがきがかかったはず。シンクロも、きっとただの偶然ではないのかも(*´艸`)

若さ溢れる黒パリ散の羽生くん!素敵♡
日曜からTVが壊れて録画が見れないの💦
修理に2週間程かかるそうなのでそれまで
動く羽生くんはおあづけ(;つД`)
メイちゃんのGIFがありがた〜〜いです!

*秋色サンドさん*
夢のお話、感動でした(つд;*)

*チビフモちゃん*
ウニも〜!でも...きっとお高いよね(^^;

*サティさん*
お身体、お大事にしてね。
P&Gの当選、良かったですね♡

*あいきょたん*
あいきょたんも幕張お疲れ様でした♡
レポも読ませてもらってたよ。ショーの前に見たから心構えが出来て助かりました。

*Hakoさん*
織田くんのトップハット、ミュージカルなんですね。イベントで、いつか演技に取り入れたいと言ってたようなのでそうだと思います。とってもコミカルなタップが素敵でしたよ♡

追記))

↓↓↓チビフモちゃーん!
ごめんね、昨日発見できず...。
お隣だったんだね〜(T□T)
ななみNちゃんへツッコミ入れてるけどチビフモちゃんも一時期、私の事LAPIUSって呼んでたよね〜
( ^∀^)っペシッ♪
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/08 01:26分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

早速のレポ、嬉しいです!
牛さん🐮 メイさん可愛すぎる〜♡
寒そうなカッコ?もしかしてノースリーブ…気になります😅
今回も旅先で色んな方とお話しされたのですね。
メイさんの可愛らしいお人柄に、おじ様達もホッコリ癒されたと思いますよ〜😊✨

スタッフの方のお話、聞かせてくれてありがとう。
あの素晴らしいショーは、沢山の方の想いや支えがあってこそ成り立っているんですよね。
メイさんが心でつぶやいた言葉、きっとスタッフの方に届いてるはず✨

黒パリ散ーーー💕この頃はまだ高校生💦
2つ目のGIFのシーン、私も大好きなんです😆💕
うー…またしても早く堕ちなかった事を後悔😓
またこの黒の衣装着てほしいなぁ。

メイさん♡今日もありがとう✨
続き楽しみにしてますね。

*さとにゃおちゃん
その呪文は効かないのだーψ( ̄▽ ̄)ψ
何故なら、もとから私のろいから〜w

*ななみNさん
お土産♡萌えながら美味しくいただきました💕
ちょこっとツッコミを(笑)
私チビモフではなくチビフモなのです~( ^∀^)っペシッ♪

*ぽじゅまろさん
そんなとんでもないです〜(ヾノ・∀・`)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします🎵

↑↑LAPIたん 発見〜(σ≧∀≦)σ
今日の記事の「会場でLAPIちゃんと…」の一文を見て、ついにホントにメイさんと会えたんだねって嬉しくなったよ!
あ、ウニね…うん、お高いよね😅

  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/08 01:32分 
  • [Edit]

 

また遅くにお邪魔します🎵

メイちゃん、レポありがと~(*´∇`*)
金曜日の真駒内、スタンドはかなり空いてたのね💦
その分アリーナ組、メイっぱい❤盛り上げたのね(*˘︶˘*).。.:*
スケーターさんたちも喜んだでしょうね💕

羽生くんの言葉、「ごめんなさい」は、うん、ファンにとってうれしい響きだよね(*˘˘*).。.:*♡

しょーまの新プロ、2日目はそんなに出来がよかったのね、私も動画で見たけど、なんだかぐーっと大人っぽいプロだよね✨✨

ハビくんのマラゲーニャは私も幕張で見れてすごく嬉しかった~🎵あのプロは今季大好きだったからね(*´∇`*)

でも、確かに、オープニングでハビくんが最前列にいても全くオーラ感じなかった~💦

それに比べると、ランビ様は美しいよね(*´︶`*)❀、どうしても羽生くんと重なっちゃうのわかるよ~
私もエンディングのスピンの時、うるってきちゃったもん(T-T)
メイちゃん、泣かなかったのね、えらいな~💕

アイスショーでのスタッフさんの働きにはいつも感謝してます(*^^*)、息子が演劇やってたから、なんとなくわかるの(^^;

2012全日本の黒パリ散、ああ、かっこいい~(///∇///)
高校生なのに、年下男のあやうい色気がダダモレしてて、あの冒頭の目つきにまるで誘われてる気になる~(*//艸//)♡
あら?
「俺全く君には興味ないんだけど」
わーん、振り回される~いや、振り回されたい~(///∇///)
そんな気持ちになる黒パリ散、いいなぁ( *´艸`*)💕
メイちゃん、レポと動画の続き、楽しみにしてるね*˙︶˙*)ノ

いずみさん♥
うんうん、国内であと何回?(ー_ー;)
何回生で応援できるかなぁ💦

みきまるさん♥
少しは心揺らいだ?( *´艸`*)
何か聞きたいことあればいつでも教えるよ🎵

あやこ。さん♥
レポの間見ちゃった( *´艸`*)、ふふ、なんとなく検討ついたよ🎵メール待ってるね💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/08 01:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
(↑いつかメイちゃんに進化したいと思ってたけれど…メイちゃんに会えた記念に♡LAPIちゃん、私も今日からメイちゃん♡)

メイちゃんお帰りなさ〜い

札幌で会った時から、
朝からの旅の疲れも感じさせず、
むしろ札幌組のメンバーよりもパワフルに元気だったメイちゃん♪
そして、3日間の疲れも感じさせず、
こんなに盛り沢山…
ありがとうございます(*´∀`)

ショーの前のひととき…
楽しい時間はあっという間で、
メイちゃんに会えた興奮?緊張?嬉しさ♡
でパンクしそうだったな〜
今となっては、あんなこんなもお話しておきたかったな〜♡…な、気持ちだけど…
また次回を、きっと夢見て…!

たぶん、なかなかメイちゃんと一緒に
同じアイスショーを観る機会には
恵まれない私にとって、
今日の記事は宝物✨
メイちゃん、あの時、
そんな風に感じてたんだぁ〜って、
2度ショーを楽しめたカンジ♪

メリチャリ…私は音楽に負けて…泣いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
しょーまくんは、しょーまくん特有の
オーラ、ありますね〜
ハビちゃん!色んな意味で引き込まれました…
音楽に負けた…時にふと思ったのが、
試合で歌詞の入った曲が解禁になったことで、観る側も感情移入し易く、選手もより曲の世界に入り込み易くなったのだろうな〜と、いうこと。
だけど、羽生くんは昨シーズン、
ショートもフリーも歌詞が一言も無い
曲でしたね。
それでいて、観る側をあれだけ羽生くんの世界に引き込んでしまうのって、
やっぱりスゴイな〜って、
思ったのでした(*´∀`)

各ショーに羽生くんが出ていたら、
きっと伝えてくれただろう周りへの感謝
の気持ち。
代わりにメイちゃんがこうして教えてくれて、ありがとう(*´∀`)♥

「色気」を求められて、
羽生くんなりに頑張って追求していた
2012年の頃。きっと今と変わらず、
ストイックに課題に取り組んでいた成果が、色気爆弾になって表れているのでしょうね〜♥

続き、あるんですね〜♡
楽しみにしてます!!
オヤスミナサ〜イ(・∀・)ノ

♡ハミワさん
“アチラ”のコメ、読みましたよ〜!
ありがとうございました(*´∀`)
私なんて、デビューも含め、やらかし放題ですよ〜💦ドンマイです(。>﹏<。)

♡miyaちゃん
みやちゃんのサポートのmiyaちゃん♪
頑張ってね〜あ…みやちゃんも!ガンバ〜

♡たむたむ
接近中?!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/08 02:29分 
  • [Edit]

幻でも会いたい… 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、札幌レポありがとう~

えへ~(*^^*)
しょーまくん、ジャンプで表現してたのですね‼
しょーまくんの演技を見るのが楽しみだわ♪

メイちゃんも皆も(札幌組、幕張組)
いっぱい…いっぱい覚悟して、何度も自分の心に言い聞かせて観たショー
…切なくなるよね…幻を追いかけて…
だってだって皆、羽生くんに会いたくて行こうと思ったFaOIなんだもの

ただ、ひとつのショーを作り上げる時、
例えば、照明さんや音声さんや、いろんな方々が携わっているんですよね
表舞台には現れないけど、そんな方々にも感謝ですよね(^^)v

2012年の黒パリ散、
なんで完堕ちしなかったぁ~私のバカバカぁ~
……でも、ほんとは堕ちていたのかもしんない……
…なんかね、別な意味で、いけないものを見てしまった…というか…
初見が15歳!たった数年で、この艶っぽさ(//∇//)
サナギから蝶へと脱皮したかのような…
「羽生結弦」という、それこそ、
「蒼い炎」を携えて、光を放っているような…

パリ散の、この髪をかき上げて足上げのポーズ好き~
この頃から存在感がぐっと増しましたよね
キャプ、GIFありがとう~(^^)…動画も見ちゃいました

☆nyoriん、☆あいきょたま、
トラ、に吹いてくれた2人、ツボが同じ?(笑)
恋すると少食になるnyoriん、
遠恋の、あいきょたま、
2人共、少女マンガの王道行ってるよね‼ぴゅあ~
Tむは今がその時期かも~アニュー様に…(≧∇≦)

☆miyamiyu
2人共、ネオチ~?ガンバレ~p(^^)q

幕張、札幌レポ共に、まだ読めてません…絶対読むからね(^^)/~

↑↑あ、miyuいたいた~(^^)/
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/08 03:03分 
  • [Edit]

うしお、元気でしたか? 

ウシウシ~~うしお??うしお北海道にいたの?( ゚Д゚)
ウニの次はうしかぁ~~う、つながり?そんな遊びじゃないってか?

LAPIたんもいい事言うね~~( ^ω^ )コノコノ~~
みなさんメイさまに会えて楽しかったようでなによりですね。
LAPIたんは北海道の人にしておくのがもったいないくらいおもろいです。
きっとご先祖はカンサイジーンに間違いない!(・∀・)キッパリ

ヨーロッパ選手権のEXでアモちゃんとかコフトゥン先輩とかハビちゃんとかが
いっしょにポーズをとってるとこ、ああー欧米ならではのオサレ感(*´з`)オッサレ
うん、話がそれた・・・

ジョニーさまならうっふんピンク色♡、ジェフなら明るい笑顔のイエロー、
プルさまは俺様ゴールド←個人的見解です(*´з`)
でもランビさまと羽生君は何色か思いつかないの。透明?

そのスタッフさんはメイさまの言葉で、いつものカップラーメンが
より美味しく感じたでしょうね(/∀^)/ハイ、美味しさUPの小袋

夕凪さん
ランビさまがいきなり丸坊主になった時の衝撃ったら!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
前髪ファサッはキープして~~時々行動がナナメ上↗なのよね~

じゅんまいくんさん
お疲れ様です(/∀^)/ハイ、純米酒
いつでもスナックゆづるで疲れをいやしてね♡

サティさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?サティさんが不調??
お見舞いにボ~やんブロマイドをお届けせねば(; ・`д・´)

ふた葉さん
よふかしゴーちゃんないんですか_("_´ω`)_ペショ←そこじゃナイ
ゴーちゃんの紙テープが売ってたので買ってしまった私。
今激しくふなっしーにアイタイ♡←ゆるキャラ好き

プリュムさん
言い訳はいいわけヨ~~~なんつって(;^ω^)

ななみん
お~そのお友達と私もオトモダチになりたい!ってほど生ウニがスキ♡
塩水に浸かってて、ミョウバン使ってないから苦くなーい!
牛乳瓶は記念にとっておいてバラなんか挿してみたりオッシャレ~
←どこが

シロップ師匠
おっと書き忘れてた!
師匠はカンサイジーンだったことがおありだったんですね(・∀・)ヤッパリナ
その笑いの扇子、いやセンス、時々出てくるカンサーイベン
弟子は見抜いていましたぞ (-_☆)キラーン ダレデモワカルッツーノ

あおいさん
だってボタン押して出てくるお茶よ( ゚Д゚)ビックリポン
機械の中でオバちゃんが急須で入れてくれてるに違いないわ(/∀^)/ハイドウゾ~

あいや~朝日にあたって消えないうちに桶にもどらねば!εεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/08 04:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR