羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

待っていてください


行ってきました~❤️

少し肌寒く感じたけど、耐えられないほどじゃなかったです。


むこうでは皆さんとお話も出来てとっても楽しかったです。

ありがとうございました✨



ショーの内容は、しょーまくん以外は幕張と同じような感じかな?


ただ、羽生くんから途中でメッセージがあって、その言葉がずっと心に残ってました。


昨日記事で、羽生くんはほろ苦い想いもあるかもしれないけど、全日本を初優勝できた場所だから…

と、私たちファンにとっても記念すべき場所だなあって思ってたら、羽生くんも自分にとってゲンのいい場所…みたいに話してくれたのが、すごくうれしかったです。


あと…


待っていてください


という言葉。



本当に本当にうれしかったです。



今夜は遅いので、またゆっくり書きますね~❤️



ショー終わったあとはスープカリーを食べました( ´ ▽ ` )ノ






すっごく美味しかった~❤️


今日は朝小樽行ってくるね~❤




羽生くんいなくて寂しいから、少しキャプを…✨





hn1_2016060300513155d.jpg


hn2_20160603005133707.jpg



hn3_20160603005134444.jpg



hn4_20160603005135190.jpg






人気ブログランキングへ

いつも応援してくださってありがとうございます。来て良かったよ〜❤️

Comment

NoTitle 

メイちゃん皆さん おはようございます。

メイちゃん無事に道入り、ショーも見られ、羽生君のメッセージを聞けて本当に良かったですね。
私も羽生君のお言葉が心に染みてとても嬉しい気持ちです。

スープカレーとても美味しそうですね。私は本場札幌で堪能後に何度か家で作ってみましたが なかなか素人なりの思う味には到達しないです。
勿論家族にも不評、残りまくりで結局ほぼお鍋1杯分を毎日一人で食べることになりました。ですが、メイちゃんのお写真見たら又近々挑戦してみようかなと思いました。

今朝は小樽行かれるのですね。北一硝子も寄られるのでしょうか?
お天気が気になりますがどうか目一杯楽しめますように❗
私も心はしっかりお供させていただきますね。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:15分 
  • [Edit]

いつまでもお待ちしております♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

懐かしの真駒内アイスアリーナ!
幕張にはなかった結弦さんからのメッセージがあったのですね♡
ゲンの良い場所と思ってくださっているなら、少し胸のつかえが取れそうです。
「待っていてください」も嬉しいですね。またゆっくりお話しを聞かせてくださいね。

スープカリーはね、札幌でTOKKOさんとかなかなちゃんと一緒に食べた時、ゆで卵とキャベツが入ってるのが不思議で、でも北海道民の皆さまにとっては普通らしいですよ。
スープカリーの食べ方は、TOKKOさんにそれはそれは厳しく教えて頂きました(≧∇≦)
今日の北海道は雨予報ですが、小樽は素敵な街なので、結弦さんとデートしてる気分が味わえると良いですね*:.。.(///o///) .。.:*♡

テレビ情報
*6月4日(土) 12:00〜12:55 東日本放送CH1
『大ヒット御礼映画「殿、利息でござる!」公開記念SP』
極秘に進められた羽生結弦♡の俳優初挑戦に密着(関西では映りません💧)

*6月5日(日) 11:40〜12:35 ミヤギテレビ
『上沼・高田のクギズケ』
羽生結弦♡が自身のアノ疑惑を否定!しかしフィギュア界については…真相を大胆激白(なんだなんだ、この前のラジオできたろうさんの発言か⁈)

*6月5日(日) 13:30〜15:00 北海道文化放送1
『Fantasy on Ice 2016〜in SAPPORO〜』(これも映らないです💧)

*6月5日(日) 21:00〜23:00 BS朝日1
『ファンタジー・オン・アイス 2016 in 幕張』

☆あおいさん
初の82番ゲット、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
総長♡(早朝)コメラーのあおいさんには嬉しい出来事ですね!

☆ぴあすさん
☆もんニャンさん
水無月を調べてくださったのですね。京都以外では馴染みのない和菓子かもしれません。

☆ちっひーさん
駿河◯さんの抹茶水無月がお勧めです!
7日(火)まで大◯の地下で売ってますよ!

☆ななみNさん
引率なのに、こっそり遊ぶななみんさんを見つけに行きます!

☆ゆみちゃん
2012年の全日本はノーテンキにテレビ観戦していて、あの頃の事を後になって知った時は悲しかったけど、ご本人のたゆまぬ努力とオーサーコーチに支えられ唯一無二の存在になられましたよね!
茶団子お粗末さまでした。

☆tokotokoさん
わー水無月を手作りできるなんて凄いです!
仙台の郷土料理をご紹介くださったtokotokoさんなら、ブレックファースト前ですね。
東京のずんだ◯寮さんでずんだ餅を買おうか悩んだけど、要冷凍なので諦めました。

☆ハミワさん
リスフランさんはきちんと固定して安静にしていれば完治するのですね?
maluhiaちゃんお勧めの紐通し遊びで、お孫ちゃんと楽しく機内でお過ごしくださいね!行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

☆夕凪さん
駿河◯さんは宇治の近所のスーパーに2〜3軒置いてるぐらいで、京都市内では買えないの(;_;)

☆もにもにさん
もにもにさんは若く見えたのに、もしかして同年代だったの?

☆かなかなちゃん
凍てつくなかすすきのから、パープルちゃんと私は大通公園近くまで、かなかなちゃんと秋色サンドさんとチビフモちゃんは札幌駅まで歩いたね。

☆たむたむちゃん
2009年の結弦くん♡を見たなんて羨ましい〜私はまだその頃はテレビ観戦組でシニアしか見てなかったです(>_<)
茶団子は行き渡ったようなので、お皿と湯のみを洗っておきますね。

今日も良い一日になりますように♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:33分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

羽生くんのメッセージ……
待っていてください………✨✨✨✨✨

それだけでうるうる……😢

メイちゃんの
来て良かったよ~💗の言葉に

うるうるうるうるうる………………😢


うんうん待ってるね
しっかりと治してね……

その思いでいっぱいです

メイちゃん忙しい中ありがとう💗

小樽行ってらっしゃい~🎵

私の部屋には小樽で買った硝子の小物入れがあります(笑)

今日のFaOIに行かれる皆さんも
楽しんで来てくださいね😊

北海道だとまた雰囲気が違うのだろうなぁ……


ちょっとお返事💗

*ななみん
昨日は交流に行きたかったけど
行けなかった…………💦
うん私もサンオイル塗って
日焼けがカッコいい時代知ってるから(笑)
体 心配してくれてありがとう💗
今日の夜 交流に行くね😊
遠足気をつけて行ってきてね~

*あいきょちゃん
えっ?えっ?
ちょっと想像しちゃった…………😳😳😳
秘めた感じがドキドキ💓
そういう手もあったか~😝(笑)

*ローズちゃん
もう飲んだの?早いっ😵
私は今日行くつもり~🎵
まずは普通で飲んでみるね~ワクワク💕

*TOKKOさん
はじめまして
ロイズ グテに反応(笑)
早速画像見ちゃった
斬新~😵😵😵
チョコ好きとしては一度は食べてみたいなぁ🎵

*ふた葉さん
はじめまして
お知らせありがとうございます💗
ポチしま~す😊

*もんニャンちゃん
昨日はありがとう💗
ぷーさんの抱き心地良さそう✨✨✨
昨日は朝 来れなかったけど良いことあった😝(笑)

*あいちゃん
昨日はありがとう💗
結局起きてた(笑)
今日は早く寝るよ~
いつも心配かけてるね💦
頼りすぎて ごめんなさい………

*ロコロコちゃん
この1週間連日の水遊びでした~💦
出てるところが全て黒いよ………😱
(子どもの水着あと風………笑)

*ぷーこちゃん
おはよ~💗
まさか またPCの具合が?💦💦💦
私の念が足りなかった~?😱

*クロエさん
2番目好き💗ですよね?
ツボ同じだと勝手に想像してます……😝


今日は卒園生に会いに
小学校の運動会に行ってきます~😊

選抜リレーは燃えちゃう~(笑)

素敵な1日になりますように💗


きゃあ~まさかのプリュムさん✨✨
82番ゲット💗へへっ(笑)
かなり嬉しかったです⤴
総長~に笑っちゃった😄
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:36分 
  • [Edit]

待ってまーす♪ 

メイちゃん、おはよう♪

なんだか最近5時には起きてしまうリアル与作です。

スープカレー美味しそう♪
今日は小樽かぁ。市場で朝食かな?楽しんできてね^_−☆

昨夜のFaOIではメッセージの読み上げがあったのですね。待っていてください。うん、いい子にして待ってるよ〜💕

わ〜ん、素敵な羽生君ばっかり〜。ありがとう♪

MAYUさん♪
区民なの?なのに行ってないの?わぉ。早く行ってきて〜。最近の王子の成長は凄まじいから、どんどんドールと似なくなっていっちゃいそうよ。(ドールと似なくなるって変な言い方だけど)

あいきょん♪
お返事の内容にわたしの話が多くないか?(笑)薄化粧にシンプルな格好「も」(←オサレしたこと無いくせに(笑))合格なら、羽生君のマネして今度はジャージで行こうかな。陸上スケーターみたいにJAPANって切り貼りして。(≧ε≦ )ブッ

シロップりん♪
えー!シロップりんもスッピンと思ったん?何でや〜!多分、お目目とリップに何もしてないからだろな、、、。←分析はやっ
次回はじゃあアイメイクしてみます!(笑)

凪ちゃん♪
パリ散ポーズね、意外に腕の上げ方がいまいちうまく出来なくて不完全燃焼。もっと研究しないとね(笑)。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:44分 
  • [Edit]

ラブレター? 

わー 結弦君からのメッセージなんて! 
良かったですねー! 会場にいた多くの方が心に刻んだのでしょうね。

「待っていてください」とは・・・・言葉をギュッと抱きしめちゃいますね。

スープカレー大好きです! 
CoCo壱のスープカレーしか知らないけど。
スープカレーの素、とかも売られているけど、ちょっと高めなので試していないし。
記事内のものは色が濃いのですね。美味しそうです。

幸せの笑顔を今日もたくさん、メイさんアリガトウございます!

小樽かー。行ってみたいですね。素晴らしい夜景が見られるのは小樽でしたっけ?

スニーカーで思いっきり楽しんでくださいね。
スニーカーならターンも切り返しもジグザグも簡単ですから。市場なんかでは絶対、必要ですよね。
坂道も!
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:06分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、現地からいつもどおり記事あげてくださって、ありがとうございます。
当日のレポだけじゃなくキャプまで。遠征されたときくらい、簡単に済ませていただいていいんですよ。

ショー、良かったんですね。バラ1の映像がなく、結弦君のメッセージが流れたと聞きました。
そこを、「ゲンの良い会場」と既にプラスに捉えてくれているのも、「待っていてください」も、嬉しい言葉ですね。
完治するまで何ヶ月でも待つので、ショーに出られないことを悪いなんて思わずに、治療に、本当の意味で専念してほしいです。

スープカレー、名物なんですね?おいしそう(^o^)
これから観光ですね。いってらっしゃい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:14分 
  • [Edit]

待ってるよ✨ 

メイ様、皆様、おはようございます。

昨日は羽生くんからのメッセージがあったんですね。
「待っていて下さい」って…?
はい、いつも いつまでも待ってます。
お時間ができた時でいいので、また教えて下さいね。

スープカリー、おいしそう♡お野菜タップリかな?
今朝は小樽にいらっしゃるんですね!
スニーカーかな〜?楽しんでいらしてね!

今日のお写真…どれも素敵だけど、1枚目ANAのお写真が特に好きです〜♡
カッコイイ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡メイ様、ありがとう!

☆サティさん(遅くなってしまってすみません)
☆climbさん
幕張レポ(もどき)、見て下さったんですね。
お声かけありがとうございました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:15分 
  • [Edit]

羽生君のメッセージ!! 

メイちゃん、皆さま~
おはようございます! 
嬉しいですね~ 羽生君のメッセージ!
「待っていてください!」ですか~
わ~~ほっとした~ 本人の声を直接聞ければ
もう安心ですね。
それに、真駒内はゲンのいい場所ですか~
そう言えばそうですよね。そんな風に前向きにとらえていることを聞いてこれも安心しました。
やっぱりメイちゃんはすごい!真駒内は羽生君にとって特別な場所ですね。
メイちゃんがそこに行ってくださってほんとに嬉しいです。札幌でメイちゃんに会えたベルサイユのみなさんもほんとに嬉しかったでしょうね。
ほんとのこと言うとメイちゃんの札幌インを聞いたあと、無性に札幌に行きたくなってジタバタしました!
メイちゃんに会いたかった~
夜はスープカリーだったんですね。おいしそう~~
私も今度、NHK杯で札幌に行ったら(もう行ける気でいる~)、必ず食べようっと。

今日の朝、小樽にいらっしゃるんですね。
いいところですよ~ 私が行ったのは云十年前ですが、札幌から近いし、レンガの倉庫街と街並みが忘れられません。小旅行、楽しんでくださいね。

最後に札幌と言えば、
昨年末の全日本が生生しいです。雪がすごくて、
寒かった~ 会場でもあんなに寒い思いをしたの初めてだった。だけど、たくさんのベルサイユのお仲間と北の大地でお目にかかれて楽しい思い出がたくさんできました。
プリュムさん、すごいね。メイちゃんのために今日はこんなに朝早くから・・・幕張にもはるばる来てくださってありがとうございます。
あのとき札幌でお目にかかったみなさん、今回は行けなくて残念だけど、真駒内NHK杯の時には、また札幌満喫したいです! よろしくね!

メイちゃん、旅行中なのに可愛い羽生君のキャプまで
ありがとう!今日も一日たくさんいいことがありますように!札幌FAOIレポも楽しみにしています!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:29分 
  • [Edit]

小樽の【ゆず工房】 

メイちゃん、はじめまして!いつも勝手に読ませてもらってます。有難うございます。小樽に行かれるなら、おすすめのところが…小樽駅から小樽運河に行く途中に【ゆず工房】という小さな雑貨屋さんがあります!中には文字通り柚の絵をモチーフにした可愛いものが沢山あります。そして中にはYUZUと刻まれた茶碗やコップがありました!私も昨年末の全日本の時に小樽に行って偶然このお店を見つけました
少々、お値段がするので迷いましたが、何か運命的なものを感じ茶碗を1つ購入しました。メイちゃんもよろしかったら覗いて見て下さい。
  • posted by minamam50 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:51分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡記事UPありがとう~♡♡
待つよ待つよ、待つに決まってるよ~♡
待つなって言われても ムリだもんね(^▽^;)

今朝は小樽に行くのね(*´∀`*)
スニーカーは、持ったかな~?(*´v`)

私も、でっかいどーのスープカリー食べた事あるよ~
正しい食べ方?分らなかったけど・・・
(^▽^;)
残りの時間も楽しんでね(*´∀`*)♡

で、寂しい私達に素敵キャプをありがとう~✨
めっちゃ好きなのばっかり(/∇\*)♡

メイちゃん♡忙しいのに ありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/04 07:05分 
  • [Edit]

待っています♡ 

おはようございます。
メイちゃん、でっかいどーから記事UPありがとう、
羽生くんのメッセージがあったなんて♡
「待っていてください」嬉しすぎです。
『はい、待っています♡』
素敵な羽生くんのおさしんもありがとう。
1枚目、携帯の待受け画面これです(*´ω`*)

スープカレーおいしそう。
あたたまりそう♡
今日は小樽楽しんできてくださーい。
メイちゃん皆様よい一日を(^^♪


ニーナさん♡想いは一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/04 07:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます♡
今朝は寒くなかったですか?
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨待っていてください…✨
はい…待ってます(@⌒ー⌒@)♡
(↑しーちゃんと一緒♡ですね)
完治が一番大切…💖

スープカリー 美味しそう…( ´▽`)
美しい王子のキャプもありがと…(//∇//)♡一番目が好き〜^o^

小樽 楽しんできてくださいね〜💖


☆シロップ先生
顔文字…いつもバッチリです♡モウミンナデ回っトコ…が大好き〜( ´▽`)

☆miyaちん
元気〜?ならいいの♡(笑)夜に行けないから絡めなくてごめんしゃいね( ´▽`)

☆ななみNちゃん
初めてなのに初めてじゃない♡そうだね〜(-_^)♡でも私 初対面の人と上手に喋れない〜💦だから本当はそっと遠くから見ていたい…(笑)

☆ゆみちゃん
うん また切っちゃう♡(`_´)ゞでもショートにはならないよ〜( ´▽`)


メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/04 08:12分 
  • [Edit]

待っていてください 

メイさん、皆様、おはようございます。

昨日は、ありがとうございました❗❗
私の中では、メイさんにお会いできたことが、一番うれしいことだったかな❤

羽生君の待っていてください❗❗を聞いて
「もう~、いつまでも、とことん待っちゃうよ~❤」
と叫びたい気持ちでした。

スープカリー、美味しそうですね。私は辛いものが苦手なので、久しく食べてないです(*_*)

今朝の北海道新聞に、昨日のショーの記事が載っていました。観客は、1600人ほどだったそうです。
そして、しょーま君、今期は全てに4回転フィリップを入れる❗と書いてありました(゜ロ゜)
記事の写真は、まりんちゃんでしたが。

小樽、楽しんできてくださいね~。ちなみに、石原ゆうじろう記念館もありますよ~
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.06/04 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も記事ありがとう!!!!
羽生くんの「待っていてください」
どんな声だったのかなぁ...
(;ω;)うぅ
待ってますとも〜!!みんな声揃えて言っちゃうね
スープカリーもとっても美味しそうΨ( 'ч'〃)
私もいつか必ず北海道に行くぞ〜
メイちゃん北海道楽しめてて嬉しいな♡

ななみん♡
えっと〜(๑´ ^ `ก)ニイガタニキテ!!
もしくは〜月曜代休になったら教えて♡

あいちゃん♡
負けんな!!一緒にありがとう〜
残りの試合もρ(′▽`o)ノ゙ガンバレーだね!!

ニーナちゃん♡
今日は携帯忘れて1本遅い電車💧
お隣行けなかったかな〜??

たむたむ♡
昨日まで凄く寒かったよ
今朝はι(´Д`υ)アツィー
チャリ飛ばしたからか〜(´▽`*)アハハ

miyu&LAPIちゃん♡
昨日はお疲れさま〜
夢心地だろうなぁ
今度ゆっくりレポ読ませてね*˙︶˙*)ノ"
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/04 08:34分 
  • [Edit]

メッセージ 

メイ様皆様おはよーございます。でっかいどう楽しんでおられるようでよかったです。そして何より嬉しいゆづさま!のメッセージ!待ちます!いい子で待ってますからしっかり治して帰ってきて!
そうだあ、6月になりカレンダ-めくったらタイムトラベラ-ゆづさま!ともうひとつがビリ-ブゆづさま!2枚とも手をひろげているんだけど!ビリ-ブゆづさま!は正面を向いて目をつぶりちょっと微笑んで手をひろげているから!おいでって言ってるみたいで-毎朝キャ-と見てます。ビリ-部の皆様すみません✨
ゆづ工房って新しいお店ですか?ゆづさま!のファンの方だったらいいなあ🎵

メイ様楽しんできてね-またレポ待ってます。
メイ様皆様よい一日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/04 09:52分 
  • [Edit]

お早う御座います(-▽ー)。゜° 

やっとコメ入れられた~e-257e-263
色々バタバタしておりまして・・・これからもちょっとこうなる・・・
かも・・・?e-258
ゆづ君からメッセージがあったんんですねe-266e-446e-328
「待っていて下さい」・・・勿論です!!待っていますとも!!e-259
だからじっくり、しっかり治して下さいねe-466

スープカリー、美味しそう~e-431
そういえばカレールーの固さの好み、ドロドロなのが好きな人と
サラサラなのが好きな人がいますねv-271
私はサラサラ派で~すe-454

v-257あおい様
v-257夕凪様
v-257ぽじゅまろ様
v-257クロエ様
v-257プリュム様
v-257もんニャン様
v-257climb様
私の足をお気遣い頂いて有難う御座いますe-466
時々ちょっと痛みますが、日常生活に支障ないので大丈夫ですe-454
ご心配頂いたのにお返事遅れまして申し訳ありませんe-466
そうですね、ゆづ君の痛みをほんのちょっとでも引き受けて
いると思えば・・・e-348
v-257ロールケーキ様
v-257たむ様
ピンポ~ン!!v-357正解で~す!!v-426
私、富山県の人間で御座います~e-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/04 09:59分 
  • [Edit]

おはようございます♡b 

メイ様
羽生くんからのメッセージ、聞けて良かったですね〜e-266
待っていてください。
…声が聞こえました。
待ってます。
待ってますから、きちんと治して下さいね。
メイちゃん、スープカレー美味しそうe-343
小樽も楽しんで来て下さい。

ななみん♡ うんうん、コメントできるようになって良かったね♡ここに通える幸せが、ああいう時に再確認できるね♡

ハミワさん、美馬ちゃん、ありがとうございますe-266

今日は、受験生にお留守番してもらって、恒例のマテ貝採りに行ってきます。

日焼け止め塗って楽しんで来ます♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:00分 
  • [Edit]

そして小樽・・・ 

メイちゃん、おはようございます!

昨夜は、でっかいどーの皆さまとの逢瀬を楽しまれたようで
よかったですね!
今日は、小樽へプチ旅行とは、うらやましい限りです
パンプスをスニーカーに履き替えて、寒いかもしれないから
しっかり身支度を整えて、小樽の町を闊歩してきくださいね!
メイちゃんの街レポ、食レポ、大好きなので、楽しみにしていますよ

待っていてください・・・その言葉、しっかり受け止め、おとなしく待っていることを誓います!  が、しかし、20年30年もは待てませんので、そこんとこよろしく!(生きてるうちにお願いね)

ぷちぷちさん
行きはフェリーでしたが、帰りはデラックスに飛行機で、関空はなかったので、伊丹に帰ってきたんですよ
ぷちぷちさんの夜行列車には完敗です!(勝ち負けの問題か?)
そういう訳で、北海道には余りいい思い出がないので、いつかはリベンジしたいと思っています
トワ・エ・モア・・・いやァ、懐かしいね~
私たちで盛り上がるのってショーワの話題ばかりなんだけど、いいのかな?

プリュムさん
いつの時代って、まさか天保や元禄じゃあるまいし、良きショーワの時代に決まってますがな!
平等院に行ってこられたのですね
私も、去年、自治会の遠足で行きましたよ(茶団子食べてない・・・)
平等院といえば、宇治のあじさいで有名な三室戸寺、ご存知ですか?
以前夫と訪れた時、あじさいを見に行ったのにまだ咲いていなくて、ハスの花だけ見て、ションボリ帰ってきたことがあります

夕凪さん
桃岩荘って何ぞや?
(コメ追えていなくてごめんなさい)

幕張のレポを上げてくださった皆さま・・・
シロップさん(いっちばーん)、うららちゃん、ともさん、どらさん、
ななみNさん、さとにゃおちゃん、ぷちぷちさん、サブリナさん
ベイブさん、プリュムさん、ぽじゅまろさん、ふた葉さん、那由他さん、
ロンシャンさん(4部作の大作お疲れさまです)

ありがとうございます!
楽しく拝見させていただきました
お蔭で、神戸の予習バッチリです!

サティさん、climbさん
レポの感想・・・す、すごいです!
私には、逆立ちしても(できないけど)真似できません・・・

追記
あいさん  ↓↓
今回も残念です・・・
次の機会には是非!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:19分 
  • [Edit]

いつまでも、待ってま~すq(^-^q) 

メイちゃん~今小樽かなあ!?
皆様、おはにゅうございます(*^^*)

メイちゃん、無事札幌にINできて、皆様と会えて、良かったね( v^-゜)♪
今頃は、小樽を可愛いスニーカーを履いて観光してるんでしょうね((o(^∇^)o))
羨ましい~私も行きたいなあ
昨日のスープカリーもめっちゃ美味しそうo(^o^)o
今日あたり、ラーメンかなあ!?

Faoi札幌…ショーマくん、新プロ良かったんですね!?
どうして、テレビヤラナインダ(..)
Doiまで楽しみに待つしかないですね♪
キャー(≧▽≦)
ゆづくんからの生声メッセージ
「待っていてください」キュン
待ちますとも(^-^)/いつまでも
メイちゃん、又詳しく教えて下さいね♪

忙しい中のキャップありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一枚目の下を向いたお顔に萌え萌えしちゃいました((o(^∇^)o))


あおいちゃん
起きてたの!?ダメじゃん
運動会、楽しんできてねo(^o^)o
子供達の成長に感激するよ…きっと
あっ82番ゲットおめでとう\(^_^)/

めるかとるさん
新聞記事の内容を教えて下さってありがとうございました(*^^*)

あいきょちゃん
パンフ、置き忘れしないように気をつけるよ♪
しかし、やらかしてしまいそうだわ

今日、アイスショー行かれる皆様、たしかりさ様が取りまとめ!?良かったですね
羨ましい~
皆様楽しんできて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

追記
↑ドリさん
もうショックでショックで、娘にシツコク頼んだけど、ぶちギレられました(ショボン)(´・c_・`)
お願い、近江牛カモンщ(゜▽゜щ)
アキラメロッテ…ごめんなすって


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:25分 
  • [Edit]

なんだか涼しい気温だね 

メイちゃん、皆様、こんにちはにゅ♡
今週は涼しいですね~。(昨日だけ暑かったけど・・・登山疲れた・・・)

メイちゃん、北海道、楽しんでるみたいでよかったね!
札幌から小樽は近かったし、行くの正解!街並みもきれいだったよ~(^^)
昨年末は全日本、断念しちゃったから、家に新品のまっぷ○が残っています(笑)また、北海道に行きたいなあ♡

そして、最近、メイちゃんがぺたんこ靴ナカ~マになってくれて嬉しいです(^^)
私は、メイちゃんとは違い、幅広甲高の見にくい(^^;;)足なので、ヒールとか履いたら足が悲鳴をあげるよ~。
ほんまは、かっこよくヒールはいてみたい時もあるけど・・・私の普段のファッションには似合わないと思う(笑)
ぺたんこ靴オススメだよ~♡
風邪ひかずに帰ってきてね!


青ちゃん♡
めっちゃ返事おそなってめんご~汗
言うのも恥ずかしいけど、青組、3年連続最下位です(><)
だってさ~、大玉がさ~、逆方向に進むの(笑)←青ちゃんとこも、大玉おくりってやつ、ある??

ななみん♡
いやん、しなっと告白された?(笑)アリガト!
幕張、楽しかったみたいだね(^^)いつか会いたいね!
カンサイ~圏では行動してるんやけどね~。きてきて!

ともちゃん♡
ソフトの話!あのね、コーヒーカップにはいったソフトクリームにウォッカとかをストレートでかけるんだよ。
でも、めっちゃ少量だよ!イソジンうがい薬の原液くらいの量←わかる?
神戸では、ソフトに赤汁かけようか(笑)

ニーナちゃん♡
こっちでも、小さい学校は紅白だよ~←歌合戦みたい(笑)
私は3色の規模の学校しか経験ないんやけど、2色って盛り上がるん??(^^;;)ドウナノ??

サブリナちゃん♡
クスリフランさんのこと聞くの忘れてた!(笑)もういいの??
美人はショートカットってわかったから、私、やっぱ髪切るのやめとこ(笑)
おとなしく、シャチホコにのっときます・・・

Aちゃん♡
ねえねえ、いつもメールの顔文字が爆笑もんなんやけど(笑)
神戸の再会では、私の名前、忘れんといてや~

カイさ~ん、カイさ~ん♡何回か見つけたのに~
柱の陰にいませんてところに、爆笑しました。
大阪で柱の陰でおにぎり食べてるカイさん、思い出して(笑)
神戸では会えるのかなあ??

ゆかちゃま♡ねこちゃん♡チビフモたん♡やほ~
今夜は職場の女子会~、いってくる~♡
なんかね~、たくさん爆弾が落ちそうな感じ(笑)

↑ クロエちゃん♡ドリさん♡あいちゃん♡だ!うふふ(^^)v
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、
おはようございます(*^^*)

メイちゃん、
お疲れのところ、札幌から記事をありがとうございます。

スープカリー、美味しそうです~(^.^)
私の好きな、蓮根、カボチャ、ナス(入ってますよね?)、ピーマン、半熟玉子、骨付きチキン…ウン!理想的です♪
何度も札幌に行ってますが、私はまだ食べたことがないんです💦
この夏、札幌に行くつもりなので、今年はきっと食べますよ(^^ゞ

今日は小樽を楽しんできてくださいね♡


羽生くんの、とっておきの写真をありがとうございます❤
どれも、かっこいい~♡可愛い~♡

昨日は羽生くんのメッセージがあったのですね?
嬉しいですね!?
羽生くん自身の言葉が何よりも一番!!
待ちます!!
しっかり治るまで!!
わたしたちは待ちますから、
羽生くん、
だから、けっして、焦らないでね!?


ハミワさん、
今日、行かれるのですね✈?
どうぞ、お気を付けて行ってらしてくださいね。
お孫さんたちも、楽しい旅になりますように(^.^)
紐通し、遊んでくれるといいな・・・^^

  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.06/04 10:50分 
  • [Edit]

何かを超越した人の存在 

メイ様、みなさま、こんにちはにゅ~

メイ様、今頃、小樽でしょうか。
サッポロFaOI速報ありがとう♡
「待っていてください」

メイ様が、羽生くんの幕張&札幌OUTが決まったころから
「ずっと待ってるよー」って、
メイ様が伝え続けてきた思いに、
しっかり言葉で、答えてくれたようで。

なんか、うれしい。妙にうれしいですね。

実は、リアルあいきょは、待つのも待たれるのも苦手。
でも、羽生くんのリンクインは待てる。
その先の本当の笑顔のために、待てる。
逢いたいけど、待てる。
いや、逢いたいから、待てる。
私の中で、きっと何かを超越した存在なんだと、改めて思う。

貼ってくれたおさしんの1枚目。
いつのANA白ジャスなのかしらん?美しい。
マイクをもつそのブレスレットに見入ってしまった。
先日行ったタッソーの左腕にされてたものと似ている気がして。。

スープカリー、美味しそう♡おすそわけありがとう
小樽では何を召し上がっているかなぁ
メイ様、どうぞ、デッカイドーを満喫してくださいねw


☆M@YUさん、
人の堕ちバナを聞くのが趣味なので、いつでも楽しみに待ってるね~私も長野N杯は更なるアニュー沼に堕ちたひと時だったの。SPの時、こっち見てくれてたから(←重症)

☆たむたま、
2009年からすでに初アニュー様だったん?わーん、ファン歴長くて、多霧山、裏山⤴きづいたら堕ちてたパターンか、たむたまのオチバナ初めて聞いたな♡ 私は、はっきり点がわかる堕ち方だから、真逆ね~

↓↓↓
コメ返ありがとう(*^^*)
☆夕凪ちゃん(右手を突き上げたサブは、アニュー様よりでかかったかも💦手が長いんか)、

☆あおいちゃん(意味深な写真、リアル念写頼んだから待っててね)

☆あい姉ちゃん(重村様にアイに行けそう?)

☆サブりん(ジャージで台場は💦リアル「麗しのサブリナ」ならよくってよ)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/04 11:12分 
  • [Edit]

❂けいひな様 

私も幅広、甲高です~e-260
その上私は踵大・・・e-258
ハイヒールはいて颯爽と歩いてみたいと思った事も
あるけど・・・e-124
夢のまた夢ですね・・・e-259
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.06/04 11:31分 
  • [Edit]

待ってるね 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

羽生くんからのメッセージを届けてくれてありがとう❤

いい子でちゃんと待ってるね(*´ω`*)

マイクを持ったお写真が…
羽生くんが話してくれてるって感じで
…なんか泣ける💧ありがとう

メイちゃんは小樽を満喫中かな?
スープカリーって美味しそう(*´ー`*)
食べたことないよ~ごはんはなくていいの?(笑)ごはん大好きだから気になる(笑)

今日も楽しんで来てね❤

あおいちゃん◇
運動会、ちゃんと応援に行くのエライ!水遊びは楽しいけど、日焼けはへこむね💦

ななみん◇
今日は遠足?土曜日なんだね~
先生だって遊園地楽しんじゃおう(^_^)v
歯科検診、三人がかりで押さえた子いたよ(笑)

ニーナちゃん◇
1枚目のお写真~❤私も大好き(*´ω`*)
白ジャス似合いすぎやってば~ ねっ💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/04 11:41分 
  • [Edit]

私 待つわ 

メイちゃん、皆さま こんにちは。

メイちゃん、札幌遠征?楽しんでいますか?
忙しいリアルの中、毎日のup頭が下がります。
毎朝、楽しみに見ていますが、ご無理なさらずに。

羽生君からのメッセージがあったとか。嬉しいですね。常にファンの気持ちに寄り添ってくれる。そんな人だから誰からも愛されるし、応援したくなる。

私、待つわ。

スープカリー?美味しそう~~。
食べたい。食べたことがないです。
coco壱にあると書いてあったので試してみます。

こちらは天候が良いですが、北海道は雷雨の予報とTVで言ってましたが、(耳で聞いただけですが)大丈夫かしら?
ノースリーブが気持ちいい天候だといいですね(^^♪
残りも楽しんでください。

私は、これから披露宴に出席してきま~す。
リアル24歳世代を見て幸せのおすそ分けをもらってきます。
皆さんに連鎖しますように(^^♪

その前に 遅ればせながらお声掛けを

☆さとにゃおさん
ななみN情報にてヤマガータにお詳しいとか・・。
仙台からの導線のくだりを見ても本物ですね。
接待いたしますので、お立ち寄りの際はぜひ。
(お忙しいとのこと承知しております。お返事不要です)

☆ななみN
女子会しましょうよ。人数 増えると嬉しいですね。
天童?羽生名人つながり? 真ん中でOK
真ん中ってヤマガータシティでしょ。
行ける 行けるよ。
東横インに泊まるから(具体的)

☆ぴあすさん
私も新参者です。女子会できたらいいね~~。
田舎に来てくれるの~?嬉しい。よろしくお願いします。
HN可愛いから 想像しちゃう(^^♪

☆ローズさん
丁寧に教えていただいてこちらのほうがありがたいです。
そうです。キラキラシールが私を逆に悩ませます。
若かったら、ペンケースか、カバンに貼るけど・・・・今は、冷蔵庫(リアル)かしら・・・。
アイスジュエル等も買うべきか悩む~~。
でも「蒼い炎Ⅱ」は買います。

☆ゆうぴん
職場 変わったの~~?
それは精神的にも肉体的にも慣れるまで大変です。
その中で丁寧にコメント書かれていて頭が下がります。
でも 変わらないこのお庭があるといいですよね。
笹巻の食べ方?黒蜜 きな粉よ。(もう遅いか この話題)
マヨネーズっていうのはすごくびっくりでした。
女子会あったら一緒に行きましょう~~(^^♪

☆とみやんさん
初めまして。COCO壱情報ありがとうございました。
食べたことないし、近くにそんなメニューも見たことがなかったので目から鱗でした。
トライしてみます。

今日は、BSで「風の電話」の拡大版が21時からあるようです。
以前、皆さんがお話ししていたのでカキコしました。私も非常に心を揺さぶられる番組でした。


  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.06/04 11:51分 
  • [Edit]

トーカイも肌寒い 

メイさま みなさま こんにちは

メイちゃん 小樽 楽しんだかな?
何度か訪れて、その都度ガラス製品をお持ち帰りしたり、 
お寿司食べたりしたな~。

スープカリーはまだ出会っていないのでぜひ食べたい一品。

昨日はフットネイルを見せていただけるなんて~(´艸`*)
爪のひとつが2枚爪になってしまったからずっと休憩中で、
ようやくきれいになったところ。
足爪の伸びは時間がかかるわ。

「待っていてください」のメッセージ(ノД`)・゜・。
幻とメイちゃんのキャプを見ておとなしく待ちます。
どうか万全に。

ドリさん
ぷちぷちトマトちゃんと勝負してたの?

あいちゃん
ねこも近○牛に逃げられた~(>_<)

けいひなちゃん
女子会たのしんでね~
ねこも 女子会やケーキ会が続いてる~
怖くて体重計にのれましぇん。
爆弾??
昨日 仕事で もやもや爆弾が・・・
まだスッキリしな~い。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/04 12:02分 
  • [Edit]

待ちます! 

メイちゃん みなさま こんにちは
早速の北海道レポありがとうございます♪
スープカリー具沢山でおいしそう(^^♪
北海道南瓜もちゃんと、入ってるね!LAPIちゃん♡ 

メイちゃんから、北海道行きを決めた訳を聞いていたので
昨日の羽生くんからのメッセージをメイちゃんがどんなふうに聞いていたのかと
心を寄せていました。

「待っていて下さい」という言葉に・・・・・゚( ゚இ‸இ゚)゚ じ~ん
本当にシンプルな言葉なのに 
羽生くんのそのまっすぐな誠実さがあらわれているというか
ファンの事を大切に思ってくれていることとか
言葉の内に秘めた強い決意が見えるようで・・本当に素敵な言葉~ .。.:*♡☆
リンクの上でキラキラ輝く笑顔で、姿を見せてくれる日を
待っていますからね♪ 

会場のメイちゃんたちも、北海道でこの言葉が聞けたこと本当に嬉しかったでしょうね
素敵なエピード教えてくれてありがとう
今日の小樽とあと2日のショーを満喫してきてね

Yurukumiちゃん
Yurukumiちゃんも去年神戸に行ってたのね! あの可愛い声にキュン♡だったよね
最後の「ありがとうございました~~」は、マイクを通さずにありったけの生の声で感謝の気持ちを伝えようとしてくれるとこ、そういうトコも大好き♡

夕凪ちゃん
私も思った~~♡ ショーの時の声はとインタの低めの声と違って、少年ぽさが残ってて可愛かったよね~うん、また聞きたいね~♡

ぷーこちゃん
男子バレ、リオへの切符は果たせなかったけど、それでもやっぱり私は応援するよ!4年後東京では必ず夢を掴んでほしいね
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.06/04 12:32分 
  • [Edit]

いつまでも、お待ちしております 

メイちゃま、皆さん、こんにちは✨😃❗

今回はアニュー様からのメッセージがあったのですね⁉
じ~んとしますね……出られないことを本当に申し訳なく思っているんだろうな…
ファンは無理しないで、しっかり治してカムバックされることを信じてます‼
だから、なにも気にすることなく治療に専念してください❗
それだけです、無理をして試合に差し障ることは、逆に悲しいことですから❗
メッセージだけでも、映像だけでも本当に嬉しいですからね🎵

メイちゃま、小樽ですか~👍
天気はどうなのかな~?
おしゃれな靴で華麗に観光しているメイちゃまを想像してます❤

スープカレーは具だくさんですね‼
鳥モモ肉がまるこど‼‼

そして、個性豊かなアニュー様の写真たち~(*≧∀≦*)
やっぱ、白ジャスアニュー超絶可愛い✨

💙みかももちゃん
お酒は本当にたしなむ程度💦
基本ビール党だから❤
でも殿シリーズで忘新年会か~(*≧∀≦*)
お花見とかも合いそう❗
わたしも、ともしゃんとこに入れて~🎶

💙あいきょちゃん
あいきょちゃんも乙女だったのね~⤴
そうなっちゃうよね🎵
私も殿が現れたときは、自分の世界に入っちゃってたから、回り見えてなかった~(笑)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/04 13:52分 
  • [Edit]

約束… 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
メイちゃんの想い…
羽生くんと繋がっていましたね(*´ω`*)

「待っていて下さい」という言葉、羽生くんらしいなぁと思いました( ;∀; )
北海道の皆さまも、嬉しかったですよね。
NHK杯では最高の演技を見せて下さるのではないでしょうか。

スープカレー、チキン大きい!
美味しそうです。ちょっと作ってみたくなりました。
小樽行けたのですね〜良かったです(^。^)

キャプまで貼って下さりありがとうございます。
睡眠第一でお願いしますね〜〜。

☆プリュムしゃん
主人最近は宇治まで行かず、京都駅の別のお店の茶団子を買っていたようです。気づかなかったです…見た目は同じで(^_^;)京都の抹茶のお菓子は何でも美味しいですよね。
「京はやし◯」さんの本店がカナザワーにあって、お気に入りのお店でした♡

☆サブリナしゃん
羽生くん何気なくやっていますが、腕を真っ直ぐ上げるのって難しいですよね。ピストルポーズなんかも。ビールマンとか、ワケガワカラナイ…。

☆あいきょしゃん
え⁉︎アニュー様より大きい…(・∀・;)
サブリナしゃんには黒パリ散とか、赤ファントムのお衣装着て欲しいです。最強は旧ロミジュリ♡
ミンナコイニオチル…(〃ω〃)
あいきょしゃん、どう?

☆miyaしゃん
来年の全日本、カントーということはないでしょうか…。そしたら来れますよね〜(^。^)

☆コンマしゃん
足が回復して来ているようで良かったです!

☆クロエしゃん
マテ貝採り、初めて聞きました。ハマグリやアサリ採りとはまた違うのでしょうか…。

☆ドリしゃん
礼文では有名な宿なので…
無謀な旅、若いからこそ出来ましたよね(^_^;)

☆climbしゃん
色気の種類…(*´艸`*)
でもランビさまのお胸のナニはない方が…(今年は見えなくて良かった^。^;)

☆すみかしゃん
コメありがとうございます(^。^)
神戸のスピーチ、生で聞かれたのですね!
マイク離して全力の「ありがとうございました〜」、感動しました( ;∀; )( ;∀; )
スマホに保存してたまに聞いています。

では皆さま、良い一日を…^^
↓climbしゃん(≧∇≦)
3割ok⁉︎もしかしておヒゲとかもダイジョウブだったりするかしら…。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/04 14:04分 
  • [Edit]

お留守番わんこのように🐕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、楽しんでこられたようで良かったです♡
今日は、お天気が…( 一一)…でも、小樽散策楽しんできてね。

羽生くんがメッセージで、ゲンのいい場所、と前向きに話してくれているんですね。言葉に気を配る羽生君らしい。えらいなぁ~
当時も見ていたけど、「おお~!勝ち切ったか!」と、感心してた程度の私なので、COCで墜ちてから色々耳に入るようになった情報には、全日本といい、ソチといい、わずか18歳の少年が負うにしては過酷すぎる、とショックでした。17,8歳のころから自分の発する言葉の重みをわかっていて、全神経を払っている。そんなこと、誰にでもできるものじゃありません。
じゃあどうすればいいか、を常に考え続ける羽生君だからこそ。

「待っていてください。」の言葉を聞くと泣いてしまいそうです。うれしくて。
待っていますよ~💕とずっと言い続けてきて、あらためてこの言葉を聞けたからには、お尻をどっしり据えて、待ちの姿勢に入れます。(^.^)

スープカリー!お野菜たっぷりでおいしそう~、と思ったら、鶏モモドーン‼まだ食べたことがないのです~。

待っていてくださいって言われて、このキャプがきたら…💕「会いたい!」がブゥワァ~~‼って噴き出してくる~‼
白ジャスアニュー様のこのうつむいたお顔は本当に素敵で💘
SEIMEI様は、せつないような凛々しさで💕
黒ジャス逆光アニュー様にうるうるしてくるほど、あらためて好きだわ~と感じて💖
青ジャス振り返り…どんなサービスショットですか~💞

メイちゃん、お留守なのにたくさんの記事ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
お会いできた皆さま、良かったですね~💕心ふわふわな感じがコメントからただよってます💖

皆様どうぞ良い一日を~💕

またまた、夕凪しゃん~(≧▽≦)
ランビさまのギャランドゥ~!うん、7割隠してくれたら私はダイジョーブ♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/04 14:32分 
  • [Edit]

広島は雨☔ 

雨☔ふりだしました。本降りです。今頃アイスショ-の最中ですね!

けいひな様
私も幅広甲高です。なかなか足に合う靴がないです。ヒ-ルなんて30年はいてません!あれ?24歳なのに?ハハハ(*_*)

ぶ-こ様
男子バレ-残念でした。石川君、足大丈夫かな?東京オリンピックへGO!

今日ひさしぶりにTSUTAYAに行ったら、ビデオよりコミック本の貸出が多くなってた!それで愛のアランフェスを借りて読もうと探したけどなかった!変わりにモ-メントというフィギィアスケ-トの本があったので借りてきました。今から読みます。
なんか天気がよくないみたいですが、皆様よい週末を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/04 14:42分 
  • [Edit]

じ~ん💧 

メイ様💓 皆様💓
こんにちは❗

メイ様💓
小樽…いかがでしたか?
スニーカーでいっぱい歩けたかしら?
シ・コクは午後から雨が降り始めました。

羽生くんの
『待っていてください』
じ~ん……としました。本当に……

『ずっと待ってるよ―』って…
メイ様の想いが羽生くんに届いてるって思いました。

ショーの後、スープカリーを召し上がったのですネ❗
美味しそう…🎵
暖まるし野菜たっぷりですね…ゆで卵⁉
北海道では定番なのかな?

今日もFaOIに行かれるベル友さまと交流を楽しんで来て下さいネ~💓

遠く…北海道から記事を書いて下さって、ありがとうございます🍀

ゆっくりで大丈夫ですヨ🎵

少し…お声掛け😊

⭐プリュムさま
スープカリーの食べ方ってどんな食べ方なのでしょうか?
興味津々❇です❗

⭐あおいちゃん
こちらこそ、ありがとう💓
運動会…楽しんでる?
卒園生さんのお顔を見ると嬉しくなっちゃうよネ❗

⭐コンマさま
お久しぶりです❗
少しずつ良くなってきてるみたいで安心しました。
カレールーはややドロドロ派です😄

⭐クロエさま
マテ貝採り←調べたら塩がいるのですね❗
沢山採れましたか?
でも…どうやって食べるの?

⭐あいきょさま
ワタシも待つのも待たれるのも苦手です。
約束の時間より早く行って待つのは好きです😄

⭐climbちゃん
幕張レポの感想…スゴすぎる❗
感動を越えて伝説だネ~😅

今日…札幌FaOIに行かれる皆様💓
楽しんで来て下さいませ😊

レポも楽しみにしてます🎵
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/04 14:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)✨
素敵なショーだったんですね✨
メッセージ、めっちゃ嬉しいですね❤❤

そして‥‥スープカリー美味しそう(^q^)
北海道は何でも美味しい!と聞いたので、食レポも楽しみにしてます❤笑❤

かなかなさん☆
先日はお声かけありがとうございます✨
相変わらず燃えも萌えも上手くコメント出来ず、感想ばっかり書いてます(;^_^A
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:13分 
  • [Edit]

うん 待ってるよー 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 羽生君からのメッセージがあったなんて、もう、それだけで行った甲斐があったというもの。メイさん よかったですねえ。待っていて下さいなんて、・・・ホント、泣けて来ちゃいます・・・。待っているから、しっかり治してね。
皆さんともお会いして、メイさんとっても楽しそう。
スープカレー お野菜一杯で美味しそう。私も一度だけですが、食べました。美味しかったです。暖まりますよね。
今日は小樽観光もされて充実の一日ですね。あまり寒くないと良いのですが。
メイさん 今日もありがとう。行ってよかったーの言葉にこちらもうれしくなってしまいました。

今日はジムのバレーエクササイズでオペラ座~の曲が使われて、テンションがあがったじゅんまいくんでした。あたしは ファントム~。

☆プリュムさん
抹茶用のお茶の葉って別物なのですか?知らなかったです。お茶の葉にもいろいろ種類があるのですね。以前少しお茶を習ったことがありますが、京都産のお茶は、飲んだ後にほんのり甘みが残る感じが、おお!っと思いました。でも、これもいろいろな種類があるのでしょうからお味もいろいろなのかしら?

☆ぷちぷちトマトさん
いやー 期待されるほど、若くないですから・・・えへへ。当時オリンピックはしっかりテレビで観ていましたよ。

☆シロップさん
お返事ありがとうございます。シロップさんって、そうなんですねえ。カワユイ方なんですねえ。外見がかわいくてコメントがシロップ節なんて最高じゃないですか!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:13分 
  • [Edit]

小樽(^.^) 

メイさま、小樽に行かれたのですね(^.^)。食レポ街レポ楽しみにしています。

♡climbさま

幕張FaOIレポに素敵な感想、ありがとうございます。ダニーボーイ切ないですよね。同じように思う方がいらして嬉しいです(^.^)。そして、朋美ちゃんに付随してのclimbさまのコメント感激です(T_T)。

♡ドリさま

幕張FaOIレポ読んでくださったんですね~ありがとうございます\(^o^)/。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:24分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

メイさん、札幌一日目はいかがでしたか?
スープカレー美味しそう《*≧∀≦》小樽はガラス細工も沢山ありますね。可愛い置物を見るとつい手に取ってしまいます。羽生君の“待っていてください”ジ~ンと来ますね…。日々の事を頑張り、羽生君が戻ってきた時は全力で応援します(^-^)/ 二日目のショーも楽しまれて下さいね♡


climbさん☆スイス国旗、ポチッてしまいました(///∇///)

ロンシャンさん☆幕張でお会い出来て嬉しかったです。お優しい方というのが直ぐに分かりました♡レポ流石です!!

シロップさん☆いつもシロップ風味楽しませて頂いています。皆さんから、とても可愛らしい方よ と伺いました!!

ゆにこさん☆ありがとうございます。本当心配しました。以外に?私小心者かしら…。

ぷちぷちトマトさん☆同じ心配をされていたのですね。凄く不安でしたよね。不具合復旧して本当に良かったです((T_T))

かなかなさん☆ご心配頂いてありがとうございます。慎重にコメントしているつもりでしたので、ドキドキしました。。。

みるくさん☆秋色サンドさん☆幕張ではお世話になりましたm(__)m
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:35分 
  • [Edit]

明日は、晴れてね~(⁻人⁻) 

お返事と、お声掛けを失礼します。

ふた葉さん
蒼い炎、第二弾!キャー!飛翔編なんて素敵~💕これは、絶対欲しいです(≧◇≦)
webベルマークなんてあるんですね。ありがとうございました✨

Runaさん
マイレピ、初耳なお話に嬉しくなりました。
身内の方との祝い酒、ろれつが……が、可愛い~!
ほんのりピンクで、酔っちゃった~な羽生君を見られるものなら、大好きなチョコもがまんできる!そんな日は来ないから、食べちゃいますけど💕
血液型の話はー何とうちとほぼ同じ構成~\(^o^)/わ~い!イッショダイッショダ💕

プリュムさん
ますます食べたくなってしまいました🍡∇

そらさま
リアル体操選手の息子さんのお話を、現実を感じながら読みました。休むに休めない、そんな思いを抱えているんですね。
小学生からいろんなことに向き合っている息子さんの怪我が早くよくなりますように。

アナナスさん
お客様限定情報をありがとうございました✨
はいはい、もうお休みしましょうね(T_T)って思いました。

サブリナさん
お返事ありがとうございます!
今でも多分、充分お美しいオッシーリのようですが、現役バレリーナだったころはさぞかしキュッ♡だったんでしょうね~💞

あいきょさま
愛ですね~愛、Love💕!仲良しって、距離も年も関係ないですもんね💞

シロップさん
孤独を分かち合える人、そう、それですね!同じ位置に立ち人、同じものを見ている人。しーちゃんと、プル様に、今合わせてあげたいな~。

ちっひーちゃん
うっ♡おいしそう~イカスミ~たべたいナ~💕

夕凪しゃん
今回の参観は、歯磨き指導だったので、おだやかなココロで見てこられました~エヘ(*^-^*)

あおいちゃん
無欲の日本人で、初の82番ゲット!おめでとう~♡

めるかとるさま、はじめまして♪
メイちゃんにお会いできてよかったですね~(^.^)

コンマさん
痛みを引き受けてくれたなんて、ありがとう~(´Д⊂ヽリアル、お疲れ様です。

クロエさん
マテ貝とり!恒例なんですね~。テレビで見たことがあるけど、面白いとり方ですよね。祈!大漁♡
どうやって、食べるんでしょう~?

ドリさん
はい~、がんばりました~(^.^)見つけてくださって、ありがとうございます。
でも、レポの方がはるかに大変そうです!
皆さんのレポを楽しみにしているワタクシです~🌺

ハハセブンさま
さすが!(≧▽≦)すばやいです~!それをフリフリして、ぜひ投げチッスをゲットしてくださいませ💕

もんニャン😸ちゃん
あれは、サティさんのまねっこなのよ~(≧▽≦)
いやいや、あなたのニャンコ愛は凄いわ~😺
ちゃんと、寝てるの~?目ぇ開けて寝てたりしない~?(゜_゜)
交流に行きたくてたまってるけど、なかなか行けない~💦

ロンシャンさま
お返事ありがとうございます✨
ダニーボーイは映画の中で使ったりするので、よけいに心に響くのかもしれません。
あの文を読んでから、ハビの気持ちを考えてみたりしています。
朋ちゃんのご家族の気持ちを思うところに、うっ(涙)ときてしまいましたよ~。(T_T)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:36分 
  • [Edit]

北海道楽しんでる? 

メイちゃん
こんにちはー

北海道楽しんでる?
ショーではジョニー様の
オッシーリに目がいかなかった?
アニュー王子のメッセージ(T_T)
うん、皆王子を待ってる(^^)/
なぜか、朋ちゃんとステージ上で華麗に
踊るメイちゃんを想像してしまいました。


既出かな?
http://www.fantasy-on-ice.com/kobe.html

注釈付き指定席が追加発売です。

でもでもなぜ今さら追加?
もしかしてって想いと(^^)/
いやいや情報に振り回されてはいけないという想い。
どっちにしろ放送あるしね、
アニュー王子には無理して欲しくないもんね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:40分 
  • [Edit]

曇り空 

メイさま、皆さま、こんにちは。

FaOI札幌は後半のプログラムで観客を魅了しているところでしょうね。

☆秋色サンドさん
幕張でお渡ししたカードの裏をご覧になってくださいね♡

☆minamam50さん
初めまして。
『ゆず工房』って、私達ファンにとっては立ち寄りたくなる店名ですね♡

☆climbさん
幕張のレポをお読み頂き、ありがとうございました。
この際ですから、結弦さんには思いっきり私達をじらして頂き、存分に焦らしプレイで攻めてもらいましょう…
私も華血が…(♡ii♡ )・*:..。♡*゚¨゚゚

☆クロエたん
そういえば去年も貝をとりに行かれましたね。
マテ貝が分からなくて主人に聞いたら、「海岸の穴に塩を入れたら、貝が潮が満ちてきたと勘違いして出てくるところをすかさず取る」と教えてくれました!
ねね、クロエたん、マテ貝って怖くないの?
初夏の海岸を歩く結弦さんと猫の絵を描いてみたくなりましたか?

☆ドリさん
はい、三室戸寺は知ってますが、残念ながら行った事はありません。
北海道には4回行きましたが、毎回楽しい思い出ばかり。
次のNHK杯で、観光を兼ねてご主人様と一緒に行かれてはいかがでしょうか?
ドリさんの所からだと、伊丹よりもセントレア空港の方が近いかしら?

☆夕凪さん
京都駅なら中村藤吉とか豆政でしょうか?
豆政は食べた事ないけど、中村藤吉はあっさり味で美味しいです!

☆もんニャンさん
TOKKOさんに教えて頂いた食べ方
*スープカリーはご飯にかけない!
*スープカリーの中にご飯を入れない!
①ご飯を一口スプーンに乗せる
②そのスプーンをスープカリーの中にくぐらせる
③チキンや野菜はフォークとナイフで切り分けて食べる
①〜③を繰り返す
でも途中でめんどくさくなってきたので、残ったご飯をスープカリーに入れて美味しく完食しました〜

☆じゅんまいくんさん
茶葉は同じですが、製造過程で玉露や煎茶、紅茶や烏龍茶になります。
茶道用の抹茶は鮮やかな緑色が命なので、茶畑を葦簀で囲って太陽による色褪せを防ぎ、緑色の新芽だけを摘み取って作られます。
抹茶用の茶葉は葉の葉脈も取り除くそうですよ。葉脈が残っているとやはり舌触りが悪いそうです。
私がきき茶をさせて頂いたのが『碾茶』(これが抹茶になります)、『玉露』、品評会用の『煎茶』、普通の『煎茶』、『新茶』、茶道用の『抹茶』、スイーツ用の『抹茶』です。
同じ茶葉なのにそれぞれが違った味で美味しかったですが、スイーツ用の抹茶だけは美味しくなかったです。
スイーツ用はお砂糖を混ぜてお菓子になるので、抹茶としてはただの苦いお茶でした。
もし茶道用の抹茶でスイーツを作るとなると、ケーキとかは何万円もの商品になってしまうそうです。
難しい話でごめんなさいね💦

それでは雨の降る前に、買い物に行ってきます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/04 16:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは

北海道は、楽しまれているようでよかったです。
皆さんともお話されたんですね(*´∀`)♪イイナァ~
スープカレーも美味しそうo(^∇^)o

ショーでは、羽生くんのメッセージが読まれたんですね。
「ゲンのいい場所」ウンウン(;_;)
「待っていてください」(T^T)ワーン
もちろん、待ってます❤(´▽`)
教えてくださりありがとうございます。
羽生くんの言葉が聞けて嬉しいですね。無理せず、順調に進んでいることを祈ってます。

メイちゃん、残りの北海道も楽しんで🎵
今日もありがとうございます。

climbさん
マイレピ、ほんと今回よかったですね。
血液型構成が同じなんてうらやまし~
彼がB型だから…とか何となく予想できますね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/04 16:58分 
  • [Edit]

はい❗ 

プリュムさま❗

かしこまりました❗

先程、伝授して頂いた通りにいただきます❗
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/04 17:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♡

札幌では羽生くんからのメッセージがあったんですね‼︎
メイちゃん、私達にも届けてくれてありがとう💕

あの全日本があったこの場所をゲンのいい場所と言ってくれて、とっても嬉しいですね。
そして、「待っていてください」 わーん。゚(゚´▽`゚)゚。
嬉しいです〜♡
思わずコックリ!コックリ!うなずいちゃった〜
はい!待っていますとも〜♡ って、とっても元気になれました😊✨

白ジャスアニュー様が大好きだけど、このはにかんだようなうつむき顔が爽やかで素敵〜♡でも、全部好きです〜♡
メイちゃん、昨日はショーとベルサイユの皆さまとのお時間を楽しんだ後はスープカリーだったんですね〜🎵
このチキンはどうやって食べるの⁇ ガブっていっちゃっていいのかなぁ〜私ならいっちゃうね💦
今朝は小樽に行かれたんですね! 観光レポも楽しみにしてます〜✨

♡climbさん♡ はじめまして💕
私のレポとは言えない独り言にまで感想を書いてくれてありがとうございます(゚´▽`゚)゚。ウルウル
もっと、織田くんのスゴさを表現できればいいんだけど💦 TV放送、楽しみですね〜

♡けいひなちゃん
久しぶりだから声かけちゃった(〃∀〃)ゞ
運動会が終わったと思ったら登山なの〜💦何て山登ったんだろ?
私もこれからバレエ仲間と女子会〜
けいひなちゃん、 爆弾落とす方?落とされる方?💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/04 17:14分 
  • [Edit]

嬉しいです(^.^) 

♡ハハセブンさま

幕張FaOIレポお読みくださってありがとうございます\(^o^)/。

わたしもハハセブンさんとお会いできて、とても嬉しかったです(^.^)。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/04 17:19分 
  • [Edit]

 

メイさん・皆さん、こんばんは。

北海道から更新ありがとうございます!
昨日はショーも楽しんで、ベルサイユの方とお話もできたんですね!
札幌組の皆さん、メイさんと会えてよかったね〜🎵

羽生くんからのメッセージ✨
はい、待ってます(✿´ ꒳ ` )♡
しっかり治して帰ってきてね。

スープカレー✨
野菜もいっぱいで美味しそう〜( *´艸`)
昨年末の全日本で札幌行った時は、時間なくて観光できなくて😅
雪の中で長時間のバス待ちは寒かった〜(>_<)
初めての一人旅だったけど、現地で沢山のベルサイユの方と会えて、応援して、女子会して…楽しい思い出がいっぱいです。

羽生くんのキャプもありがとう💓
1枚目の白ジャス〜💕
あ、もちろん全部保存です(*≧艸≦)

メイさん♡小樽満喫できましたか?
観光・食レポ楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

*秋色サンドさん
今度札幌行ったら観光・スープカレーぜひご一緒したいです😊 ←同じくN杯行ける気でいますw

*けいひなたん
運動会に登山もあったの?お疲れさま〜💦
女子会いってら〜🎵
爆弾💧投げ返してしまえー( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

*teaねこちゃん
ねこちゃんもモヤモヤ爆弾?大丈夫〜?

*climbさん
幕張レポの間、感想書いてくださってありがとうございます(∩´∀`)∩ウレシイ〜♪
BS放送楽しみですね!カメラさんに期待しましょう♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/04 18:39分 
  • [Edit]

 

のぶりんさま

はじめまして。

BS「風の電話」情報、ありがとうございます。

早速予約しました。

いろんな方々がコメントを読んでくださっていたのだなと思って、うれしかったです。

取り敢えずお礼をと思って。

メイさま、ごめんなさい。
夜にまた来ます。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/04 19:01分 
  • [Edit]

追伸 

羽生くんのメッセージ全文を読んだのですが、「この地に戻って来る」というより、ファンみんなに向けた「待っていて下さい」だったのですね。今頃…(^_^;)
ご自分の身体が第一なのに…気になさっておられるのでしょうね…。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.06/04 19:06分 
  • [Edit]

メッセージ 

待っていて下さい……
ちゃんと待っているよ、待っているから大丈夫、ユックリ治して、元気な姿を皆に見せてね。

メイさん、皆さん、今晩は。
メイさん、北海道は寒いですか?
こちら、千葉県は、どんより曇っています。
羽生さんのメッセージ有難うございました、嬉しいです。
青い羽生さんを見ながらメッセージを。
体調崩さない様にして北海道の夜を( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2016.06/04 20:36分 
  • [Edit]

必ず帰ってきてね 

メイちゃん 皆さま こんばんは♡
札幌のショーは、羽生君のメッセージだったのですね。
会場中がすすり泣きで、包まれたのでは?
私がそこにいたら、もう・・号泣だろうなあ・・ 試合とは違うアイスショーで、たくさんの仲間たちに囲まれて、時には真剣に、時にはなごなごに、時には、世界中を萌え萌えにして、オフを楽しんでいる羽生君が、今年は耐えて耐えて、それでもファンを大切にしようと、メッセージを送ってくださっているお姿を思うと、想像だけで泣けます・・(;O;)
待ってるよ・・ 元気になった笑顔の羽生君を・・

メイちゃん!スープカリー!!美味しいよね~♡ おみやげ用にレトルトもあるから、私はいつもあれやこれやとお店を替えて、少しだけ買ってきては試食してます。今日は小樽運河・・・ 遠い水平線の彼方を見たら、彼の事をまた思いだしちゃうかな?つかの間の戦士の休息・・・楽しんできてくださいね♡

プリュムさま
だってスタッフさんたら、引率なのに、フリーパス券くださるんですもの。せっかくいただいたのにって、あれとこれとそれとそれと・・あ~~~楽しかった♡

ロコちゃん
一応仕事してマース!というところ見せなくちゃで、手には必ずビデオがお約束。空?から撮影、アトラクション実況中継、あ~~ 大変~♡   先生も楽じゃないわあ(*^_^*)土曜日だとお仕事しているママも、参加しやすいのよね。

あおいちゃん
内科・歯科・遠足と、日本国中、大体行事って同じころなんだね(^・^) 今日の遠足は土曜日ということもあって、小学校が休みで、兄弟もたくさん参加。小学校は別れてしまったけど、久々の再会で大喜びの卒園生もいたよ。

ニーナちゃん
・・とりあえず、ゆみちゃんとは会おうね~♡

サブリナちゃん
ゆみちゃんへのコメント見ながらどきどき・・・・ごめんね~
幕張の夜、ゆみちゃんをさらったのはこの私~

あいきょちゃん
ゆみちゃんの困った顔!そうそう わたしもぱっと思い浮かんだ。でも確かにゆみちゃんのあいきょちゃん愛は、深いよ~
2階席から、あいきょちゃんはいるかな~?って探す探す・・ 
 お~い ゆみちゃん~ だったよ

miyaちゃん
夕凪ちゃんが素晴らしいアイディアを!来年の全日本が・・・
それで行きましょーーーー!!

クロエちゃん
マ・・マテ貝ですか?アサリやしじみや、タニシ位ならとったことあるけど・・ もしかしたら、砂の中からぴょーっとにょきーと出てくるあの奇妙な貝かな?

ドリさま
幕張レポ読んでくださって光栄です。神戸に行かれるんですね。ということはクロエちゃんにも会われるんですね。
う・・・うらやまし・・・

けいひなちゃん
そしてけいひなちゃんも神戸に・・・こうべ~ なぜにこうべ~
考えてみたら夏に、修行に励んでる息子を覗いてくる予定
結構近くだったりして

のぶりん
ほんと? ちょと待て ちょとまて・・本気で考えるから♡
ゆうぴん
みんなで、羽生成分報告会なんてのもいいんじゃない?

今日遠足の帰りに、ファミ○に寄って、キシリボトルを2つ買いました♡ 「ファイルください」とにっこりしたら、「え?どなたの?」と店員さん。いやだ~♡羽生選手ですよ~と言ってから、はっとして・・・期限切れだったのね
でも、馴染の素敵な店員さん♡ 店の奥からどっさりファイルを持ってきてくれて、「よかったら全種類どうぞ」と嬉しいおことば!一瞬でコンプリート達成~!!・・でも、どっさり・・・あれ、どうなるの???
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/04 20:39分 
  • [Edit]

待つぜ待つぜ 

あみんばりに待つぜ。

メイさーん!北海道楽しんでますかー??
スープカリー早速おいしそー(^q^)
野菜いっぱいでイイね(^ー^)b
小樽はどうだったかなー??
スニーカー大活躍中かなー??
今日のショーはどうだったかなー??

聞きたい事いっぱい💦💦💦
またぼちぼちレポ楽しみにしてます♪

また、ちょっとお返事させてくださいm(_ _)m

○チヅコさん
えーコメント消えちゃったんですか?? 是非読みたかったです(;_;) でも、そういっていただけてとても嬉しいです♪

○ゆにこさん
ゆにこさんもあの時そう思われましたか💦 やっぱりゆにこさんとは思考が似てそうですね(^.^;

○いずみさん
初めまして♪カタカナ文字かわいいですか??たまにスパイシーにもなりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

○ぴあすさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
ギャップ…いえ「いつも偉そうなこと言ってる割には」…という前提あってのギャップですよ(^.^;(^.^;(^.^;

○ちっひーさん
今日もやっぱり、ナイトコ(T-T )( T-T) ウルウル(T-T )( T-T)
好きなスケートをしている羽生くんを見られる日まで、一緒に待ちましょう♪

○ななみNさん
私も書き起こしがお仕事で、かつオッサンのよく分からん話…とかだったら途中で投げ出してると思います(^.^; おっしゃる通り、羽生愛とベルサイユ愛がなければできませんっ( • ̀ω•́ )キリッ✧

○もんニャンさん
いやぁ〜本当にいたってフツーなんですよ…(^.^;(^.^;(^.^; コメントとのギャップ補正がかかってるだけですので、是非とも妄想はほどほどでお願いいたしますm(_ _)m

○tokotokoさん
そうですね、ナイトコナイトコ…泣きたいときの呪文にしましょうか…ナイトコナイトコ(T-T )( T-T) ウルウル(T-T )( T-T)

○美馬さん
私はリスの口は見落としてました〜(^.^;(^.^;(^.^; メイさんに感謝感謝。・:・(*´ー`*人)

○ぽけっとさん
幕張では最後お会いできず、気になってました(;_;)(;_;)(;_;) なんだか入れ違いになってしまったでしょうか…次は是非!!

○もにもにさん
「もにもにさん」の由来、教えてくださりありがとうございます(^^♪ かわいい響きがもにもにさんにぴったりですね!

○ローズさん
いやぁ💦私の顔が邪魔になってなければいいのですが💦💦💦 ローズさんはコメントのイメージ通りです(^^♪

○すまいるさん
え〜??誰だろ??気になる〜(^.^;(^.^;(^.^;
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:04分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさんは、小樽、満喫されましたでしょうか❔
今日も結構、寒かったような…

climbさん
はじめまして🎵
メイさんとお会いして、かなり緊張してたので、顔がこわばってしまったような気がします…笑

あいさん
はじめまして(^o^)
新聞は、1面記事も中身の記事もどちらもまりんちゃんの写真でした。若手のホープだからですかねぇ…

naorinさん
はじめまして❗❗
ジョニーのおしり、私の席では、見邦題でしたよ❤
何故か、おしりばかりが迫ってきて、あまりお顔は見れませんでした。メイさんと近くの席でしたので、もしかしたら、メイさんも、ジョニーのおしり、満喫されたかもしれませんねぇ❤❤❤
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは🌃結弦くんの「待って下さい」の言葉で涙ぐんでしまい、、メイちゃんのブログを涙で霞んでしまい😭落ち着いてから、再度😃スープカレー🍛、とっても美味しそう
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:18分 
  • [Edit]

お待ちしてます 

メイちゃん、こんばんは。
メッセージがうれしくて、中身を話したくてうずうずしちゃいましたが、メイちゃんが記事にしてくださるまではと我慢しました。速報記事ありがとうございます。
羽生選手も、真駒内をポジティブな思い出に変換中。NHK杯が楽しみですね(←気が早すぎ?)。
羽生選手がお怪我をしっかり治して、再びご自身が望むスケートを滑れる日が来るのを、お待ちしてます。
メイちゃんがレポをゆっくり書いてくださるのも、お待ちしてます。
どちらのお方も、急がなくていいですからね~。

メイちゃん、お天気があまり良くなさそうでしたが、観光はいかがでしたか?
きれいなネイルのおみ足を、キラキラスニーカーに差し込んで、楽しく歩かれたのだといいな。
残りのショーも楽しまれてくださいませね。
キャプもありがとうございました。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、結弦くんのメッセージ、伝えてくれて本当にありがとうございます。「待って下さい」 読んだとたん、涙で😭文字が霞んで読めなくなり、涙がとまりません😭今涙ぐみながら、これを書いています😭メイちゃんから伝えて貰えると、何故か、嬉しさが増します😭本当にありがとう🐤小樽で美味しいもの、いっぱいアップして下さいね🎵楽しみにしてます❤




  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、結弦くんのメッセージ、伝えてくれて本当にありがとうございます。「待って下さい」 読んだとたん、涙で😭文字が霞んで読めなくなり、涙がとまりません😭今涙ぐみながら、これを書いています😭メイちゃんから伝えて貰えると、何故か、嬉しさが増します😭本当にありがとう🐤小樽で美味しいもの、いっぱいアップして下さいね🎵楽しみにしてます❤









  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:46分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま ショーで羽生くんのメッセージがあったんですね。教えていただきありがとうございました♪
羽生くんのケガが良くなって、最高の笑顔が見られる日まで私もいい子にして待っています♡

スープカリーおいしそう♡食べ方があるんですね?(プリュムさま 教えていただきありがとうございます♪)
食べたことがないので食べてみたいな〜。
今日は小樽を満喫できたでしょうか?
私も今日は思いがけずマルセイバターサンドをいただいて、北海道に行った気分になりました。

キャプもありがとうございました♪わたしも白ANAジャスがスキです♡

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ななみNさま ゆうぴさま のぶりんさま
チームヤマガータのまん中はどこかしら?
私のことは気にしないで下さいね💦チームヤマガータの集まりやすいところで…。

のぶりんさま ハードル上げないで下さい〜💦かわいい(?)のはHNだけで、本人は地味なおばちゃんですので…。😅
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/04 21:47分 
  • [Edit]

 

Naruさん
はじめまして。
アドレスは入力しなくていいですよ。
それから、投稿される際、パスワード(一文字で良いです)を入れておくと、投稿済みのコメントを修正、削除することができますよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/04 22:00分 
  • [Edit]

場所取ります🙏 

メイちゃん、皆様こんばんは〜(^o^)/
今頃ショー2日目終わってますか?

今回は羽生くんのメッセージ(羽生くんの声なのかな?)が流れたそうで、よかったですね。
福間さんとのコラボ、いちばん楽しみにしてたのは羽生くん本人でしたね。申し訳ないし、出たかったって気持ちもあるでしょうね。

羽生くんが心からショーを楽しめるようになるまで、もちろん待ちますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メイちゃん小樽は楽しめたかな?
私は小樽は観光コースから外したので、またいつかお写真など見せていただけたら嬉しいです。
スープカレーも経験ないので、そそられる〜😍
ストッキング、安心しました!
かわいいあんよ。でも、ラインストーンでストッキングやられそうでないかい?

今日のキャプ、ANAジャスの下向いてるお写真、ステキ\(//∇//)\💘
SEIMEI様が紫の花束を持ってた時のような横顔…。美しいわ〜💐

メイちゃんが札幌行きを決めた理由、了解です!
黒パリ散の頃は、見てたかどうか。
私も女子中心で見てたし、ながら見だっただろうから記憶にない💦
「俺も見たいわ。」発動して、「覚醒の時」確認しちゃった。
初めてこのプロ見たときは、少年だった羽生くんがなんか無理して大人ぶってる気がしたけど、今では完璧にこれぞ「羽生結弦」ですね。
この全日本はブライアンが言ってた、「戸惑い」の時だね。居心地悪そうにしてたっていう。

メイ&シロップのフレンズは、CS見れないよ組なので、とっても嬉しいです。これはシロップさんの記事に後でメイちゃんがキャプを合わせてるのかな?
まるで放送をそのまま見てるようで、とても見やすいです。
いつもありがとうございます。

☆シロップさん
お声をかけるのは初めましてですね。皆さんによると、とても可愛らしい方でギャップ萌えしちゃうのかな?実際会ったらナデナデ&ハグハグしちゃうかも?
「夏合宿の間」の時は私はメイちゃんの本記事を読ませてもらうだけで、自分でコメントすることも、皆さんのコメントを読ませていただくこともまだなくて、本記事の方の動画を頼りにジャンプの勉強をしてたのですが、その時はわかったつもりでも、いざ試合やショー観ても目が追いつかなくて💧三回転か四回転かもわからず、もうクリーンに決まったかどうか判別できればいいやんって諦めてました。
ところが、最近夏合宿のコメント読んで見たら、シロップさんの説明がとてもわかりやすくて、これなら覚えられるかも(≧∇≦)?と思えたので、これから勉強させていただきますね(^_-)まだまだ皆さんのコントみたいなコメントに阻まれて、「ルッツしてグキッ!」しか行けてないんですけど(笑)メイちゃん怒られてお散歩行っちゃうし!?(・_・;?

☆プリュムさん
コメント読んでてプリュムさんのフォローがいつも鮮やかで、忙しいメイちゃんの秘書みたいな?「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくんに見えてきた(笑)そう言ったらまた寂しくなる方がいらっしゃるかしら?
今日のスープカリーの食し方も朝のコメで気になってたから聞こうと思ってたら、ちゃんと説明してくれてて、ありがとうございます😘
ジャネットリンさんはあの可愛らしい笑顔は思い出しますが、演技内容や曲までは(^^;;思い違いでなければ、カルピスか、白い恋人のCMに出てませんでしたか?(それ知ってる方がすごい?)
息子さん高校生かと思ってたら、中学生なのですね?たぶん同世代じゃないかな〜とは思ってるんですけど、あまりにも博識なので、わからないことはYahoo!知恵袋じゃなくてプリュム知恵袋にお尋ねさせていただきますね(^_-)

☆かなかなさん
遅くなりましたが、ジェイソンくんIN❣️の情報ありがとうございます💓
あのバレエジャンプや、「足なっが〜っ!(◎_◎;)」なスピンが生で見れるなんて(≧∇≦)
FaOIの開催地の発表見て、あー、今年もアニュー様成分は九州には来ないのね💧」と諦めてこちらにポチしたけど、続々とすごいメンバーが😍
パトリックやリッポンくん、試合でしか見れないと思ってた〜!

☆けいひなさん
☆もみじさん
☆コンマさん
私も足幅広甲高+指長なので、あのかわいいパンプスの先の部分の形に収まらず💦かなかなさんと映画行く前、大きいサイズのサンダル買えて袋ぶら下げてた(笑)

☆たむさん
月末オヤマ組みっけ!正確には月末〜月初だけど。一緒に乗り越えましょう〜(^_-)

☆北海道組の皆様
FaOIもあって、NHK杯も全日本もだなんて羨ましすぎます〜😚
ゲン担ぎというならば、2013年みたいに来年は、FaOI福岡、GPF福岡、全日本連覇、平昌金メダル、セセン金メダル❗️と行っていただきたいです☝️

☆九州の皆様
来週末のPIW大分、THE ICE北九州のチケットまだあるみたいなので、まだアイスショーに行かれてない方、羽生成分はないですが、きっと魔法にかかりますから行ってみてはいかがでしょう〜(^o^)/
フィギュア熱あるよってとこ見せてアニュー様招致しましょうね☺️

☆ぷーこさん
どこー?

キャー、ごめんなさい(>_<)ホントに場所取ってた〜❗️
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/04 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、札幌は耐えられない寒さではなかったとのことで
よかったですね♡

羽生くんのメッセージ、教えていただきありがとうございます。
もう、もう、それだけで感動です(T_T)
泣く~~(T_T)
どれだけでも待ちますよー
必ず完治して帰ってきてくれると信じてます(T_T)

スープカレー、美味しそうですね♪
もし、NHK杯に行くことが叶えば食べてみたいと思います♡

キャプもありがとうございます。
みなさんと同じ、ANAジャスの羽生くんに見惚れています^m^
でも、ほんとは選べない(>_<)
ぜ~んぶ、いいんだもん♡♡

明日も楽しまれてくださいね~(^o^)丿
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/04 23:01分 
  • [Edit]

小樽♪ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさまと今日のショーへ行かれた皆様、今日も楽しめたことでしょうね。

そして、羽生くんからのメッセージ。
メイさま、伝えて下さってありがとうございます。
朝、メイさまの記事で
『待っていてください。』を読んだとき、
思わず胸が熱くなりました。

大切な人から『待っていてください』こんな言葉をかけられて、みなさまもおっしゃっているように、
「待っていますとも。貴方が笑顔で氷の上に帰ってきてくれるまで、ずっと。」
私もそう思いました。

しっかり治して必ず帰ってきてくれるその日を、羽生くんを信じて待っています。

無理をしないでください。


メイさま、今日は小樽へ行かれたのですね。
いかがでしたか?

私が小樽へ行ったのは真冬でした。[この時はさすがに夜行列車ではなく、小牧(まだセントレアはなかったの)から飛行機で行きました!!]しんしんと降る雪の中を歩いたこと、そして北海道の雪がとってもサラサラできれいだったこと、タクシーの運転手さんの雪上運転テクニックがすばらしかったこと。
ガラス細工のお店で、当時キムタクのドラマで流行っていたガラスのリンゴの置物がほしかったけれど恥ずかしくて買えなくて、ガラスはガラスでも豚の貯金箱を買ったこと、などなど懐かしくよみがえってきます。

明日は楽日、メイいっぱい楽しんで、お土産話もお土産物もいっぱい詰め込んで気を付けてお帰り下さいね。

🍅サティさま
遅くなりましたが、皆のレポ一人ひとりご感想をありがとうございました。
またいつか、ご一緒にショー観戦できる日が来たらいいですね。あのNYOIの時のように。
エマさんと、サティさんと、私、アイスショー観戦デビュー同期ですものね。
抜き打ち上品検定!?そっかー、うららさんにアピールしとこ。
ただの小心者ですよ。わ・た・し

🍅climbさま
一人一人へのお声かけありがとうございました。
優しい気持ちでお声かけ頂いて、うれしかったです。
ベルサイユの方と一緒の観戦なんて、私には夢のようなことでした。
とっても大切な思い出となりました。

🍅ふた葉さんのお声かけ、今頃読みました。
大きなご子息がおられるなんて、想像できませんでしたが、お聞きすると同じような悩みが…。
その子の人生ですものね。親の願いどおりにならないことも…。

🍅teaねこちゃん
なんだか、お久しぶり~♡
元気ですか~
そう、ドリさんがねー。
どちらにしてもショーワなお話なんです。
神戸でお会いできるといいですね。
きっと会えるよね!

🍅ドリさん
私達だからこそできるショーワなお話、みなさまのご迷惑も顧みず楽しみましょうよ。
もしかしたらこっそり頷いてくださる方もいらっしゃるかも・・・。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/04 23:37分 
  • [Edit]

こんばんは🌙😃 

本日珍しく2回目です(笑)

*ななみん
*如月ニーナちゃん
交流にお手紙置きました💗

時間のある時に読んでください😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/04 23:48分 
  • [Edit]

酔っ払い帰宅 

ういー、メイちゃーん、飲んでる?←んなわけない
ただいま帰ってきました!
偶然、お店で私が○年前、初めて担任した子と再会!!
当時は一年生やったのに、立派なお姉さんになってました(≧▽≦)
けいひな先生???と言われ、覚えててくれたのねー!と感激♡いい夜でした♡

コンマさん♡
おう!ナカーマですねー!
そして、コンマさん!たむたんに続き、私もホクリクナカーマですよー(*^▽^*)
よろしくお願いしますねー♪(´ε` )
チューリップ見に行きましたよ🌷

もみじさん🍁
またまたナカーマが(笑)
ハイヒールなんて夢ですよね(;^_^A
そして、前、もみじさんがおっしゃってた雑誌私も買いました!
あのリバーシブル表紙、かっこいいですよね♡

ねこちゃん♡
ねこちゃんは体重計なんて気にする必要なーし(笑)
ストレスたまったら、私に愚痴ってねー(>_<)

リーフたん♡
その質問ウケる(笑)
爆弾は、職場では言えない愚痴や悩みのことだよー。仲良し四人組でひらきました。
私は落とすし落とされることもあるよー(*^▽^*)
いろいろ、思うこと、あるよねー💦💦💦
で、リーフたん、来月には会えるのかしら?

ななみん♡
そうだよー!それ、めっちゃ近くにくるやん!(笑)
ただ、同じ県でも、そこ遠いところなんだよね(;^_^A
その時が近づいたら、また教えてね♡

チビフモたん♡
爆弾は、投げたり受け取ったりして、四人でいろいろ愚痴を消化しました(笑)
主に、最近の若者は謎だということ(笑)←24才ですが何か?

みきまるさん♡
おうおう、ナカーマがたくさんですね♡
大きいサイズっていうのに、ウケました(笑)
私は、外反母趾がひどくならないように、ゆったりした靴はいちゃいます(>_<)

シロップ先生♡
おっと!
メイシロップのお部屋の感想を書き忘れ、ごめんなさい(;^_^A
ナイトコナイトコ、よかったでーす♡
私ね、ベテランの方を想像して、肩もみしてましたが、シロップ先生はお若いのよね??失礼しました(笑)
まだお会いしてないので、私は、シロップ先生でいきます(*^▽^*)

追記
↓ゆみちゃーん♡
ただいまっ!お風呂入ってから、羽生くんの去年の幕張見てたよー←早く寝ろ
今日は沖縄料理の店で泡盛サワー飲んできたよ♡

↓夕凪ちゃん♡
えとねー、大人になると顔がわかんないから、誰??ってストレートに聞きます(笑)
名前言われるとすぐわかるよー(*^▽^*)
年賀状、もちのろんで、嬉しいに決まってるよー!
そして、夕凪ちゃん!もう、you、ちゃんで呼んじゃいなよ!←ジャニーさん風に
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/04 23:49分 
  • [Edit]

こんばんは❗ 

メイさま、みなさま、こんばんは😃🌃

メイさま、今日もお忙しいなか記事のupありがとうございます(#^.^#)

北海道レポ初日のかわいいピンクのおみ足❤ スクロールしていた指が思わず止まってしまいました👀 私のとは違う~(^o^;)

スケートやっぱり好きなんです。唯一自分の思い通りにできる時間、ある意味孤独かもしれないけど、支えてくれる皆さんがいる。・・・こんなかわいいこと言ってくれて~
だから、待ちます❗❗❗
羽生くんのあの笑顔が見られるなら❗❗❗
「待っていて下さい」、その一言がこんなにも嬉しいなんて。北海道に行かれたみなさま、本当に素敵なメッセージが聞けて良かったですね~✴

今日は、小樽に行かれたのですよね🍀
スニーカーの履き心地はどうでしたか?
私は、メイさまにお会いしたことがないので、勝手にメイさまは、ふわふわのロングヘアーだと妄想しております。で、ノースリーブで、スニーカー。スニーカーをテニスシューズにしたら・・・😅
すみません😣💦⤵ 私、エースをねらえのお蝶夫人とメイさまがだぶってしまいました(^o^;)
(メイさま、エースをねらえ は、ご存じないですか?)

勝手な妄想、お許しくださいm(__)mです!

🍰ちょこっと


シロップさま、はじめまして。
いつも、書き起こしありがとうございます。私は、CS見られないよ、なので感謝して読ませていただいております。文字にすると、羽生くんの気持ちがよくわかります。ナイトコナイトコ・・・でうるうるっとしました。

あおいさま、すみませんm(__)m はじめまして❗だったんですね❗ご挨拶前後しましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。冨久屋、さっそく、検索しました。美味しそうです~✴

コンマさま、お返事ありがとうございます。私、今年の春 ホタルイカ取りに行きました❗ それから、コメをしっかり読んでいなかったみたいて、今さらですが足を痛められたとのこと、お大事にして下さいませ。

アイスジュエルズ、フィギュアスケートファン通信10、お連れしました。ファン通信は、2010年からのお写真がたっぷりです。これから読み始めます(*^^*)

メイさま、北海道のFaOIは、こちらではTV放送がないので、ゆっくりでいいです。レポお待ちしています。

スープカレー食べたい・・・
カボチャがおいしそう❤

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.06/04 23:54分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

観戦や観光等、忙しい中、記事UPありがと~(*´∇`*)
心配してたほど寒すぎなくて良かった!冷えは女性の大敵だからね。
スープカリーおいしそう!お野菜もごろごろ入ってるし体にも良さそう♪
やっぱこの時間はお腹すくわーw
今日も北海道楽しめたかなぁ?

会場への羽生くんの印象。前向きで彼らしい(^^)
それと「待っていてください」、じーんとくるね。
彼も色々と頑張ってるんだね。(分かってはいるけど改めて)
きっといつものように全力で。

なのでメイさまも、ショーと観光とグルメと
色々と全力でenjoyしてきてくださーい!(はぁと)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/05 00:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、真駒内アリーナのお写真ありがと~💕
全日本からまだ5ヶ月しか経ってないのに、懐かしいよ~(*´∇`*)

札幌では羽生くんのメッセージがあったのね🎵
真駒内アリーナを「ゲンの良い会場」という前向きな言葉、嬉しいね(*´ ˘ `*)♡
「待っていてください」って、うう(T^T)
泣けちゃうね💦
うんうん、待ってるよ、しっかり治してきてね💕

アニュー様のキャプ、大好きなのばっかりありがと~(*´∇`*)
特に好きなのはやっぱり白ジャスアニュー様~❤
でも、全部好き~( *´艸`*)💕
4枚目の振り向きアニュー様もかわいい~💠💠💠

小樽プチ旅行いいなぁ🎵
昨年の全日本の時美馬ちゃんは朝早くにたしか海鮮丼を食べに行ってたけど、雪もすごそうで、私は美馬ちゃんが買ってきてくれた小樽のお寿司を美馬ちゃんと一緒にランチに食べました~❤美味しかったよ( *´艸`*)

スープカレー、プリュムしゃんが言ってるように、TOKKOさんオススメの札幌駅前のお店で食べた時は、ゆで卵とキャベツがホントに不思議だったよ💦
キャベツは多過ぎて残してしまった~(^^;でも、とーっても美味しかったよ~❤

ピノコちゃん♥
ピノコちゃんからのあの時のお手紙は、ピノコちゃんの人柄が出た、誠実で思いやりがあって心の温かさが伝わってきた内容で、私はすごーく励まされたんだよ~(*´ ˘ `*)♡、またいつか、あちらでもお話しようね💕

じゅんまいくんさん♥
ジムでオペラ座が?
でも、じゅんまいくんはなぜかクリスティーヌではなくてファントムになったのね( *´艸`*)

プリュムしゃん♥
あーそうだったね🎵スープカレーのご飯とカレーの関係についてTOKKOさんに教えてもらったね( *´艸`*)、私はちゃんとTOKKOさんの教えに従ったよ~(^-^)/

チビフモちゃん、秋色サンドさん♥
私も絶対?チケット取れたら?うーん、なんとかチケット取って、N杯行きたい~✨✨
また真駒内アリーナで会いたいよ~(^-^)/

シロップりん♥
わーん、ぽけっとさん、いらしたのに入れ違いになっちゃったのね?
コメントと同じように優しそうな柔らかい雰囲気の方だよ~(*´∇`*)

めるかとるさん♥
おしり発言に思わずぶぶ( *´艸`*)
札幌はいいお席で見れたのでは?
私もホントは札幌、ごっつ神席だったんです~(泣)

みきまるさん♥
ぎゃー💕
今まで、私しかコメ欄でそのことを叫ぶ人がいなかったのよ~
これからは二人で叫ぼうね🎵
あっ、いずみさんも一緒にお願いしますね(^-^)/
来年、FaoI福岡、GPF福岡~❤
そして全日本優勝、平昌金メダル✨✨
ゲンかつぎにいいよね~(*´∇`*)
ん?
オリンピックで金メダル取れたら、さすがにその後のセセンは出ないかもね(^^;
ソチの後は出たけど💦

いずみさん♥
おっと、いずみさん、N杯狙う?
一緒にフクオカーから真駒内アリーナへ行きましょうか?( *´艸`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/05 00:27分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

札幌の会場ではメッセージが読まれたんですね。
待っていてください…の言葉。
治療しながらでもアイスショーやファンのみなさんのことを考えてくれているのかな…💦と思うと泣けてしまいます(T^T)💦

はい。待ってます♡

スープカリーが美味しそう♪
小樽にも行かれたのかな。たくさん楽しんでくださいね~♪
帰って来て落ち着いたら…またお話を聞かせてください!


☆プリュムさん
私もあの時の全日本は特に何も考えず…羽生くんのこともよく知らずにTVで見ていました💦
そしてやっぱり後でちょっと悲しくなったりもして(T_T)ゲンの良い場所…なら嬉しいなぁと思いました✨

☆あいきょちゃん
あいきょちゃんは負けず嫌いなの~?
それって…誰かさんと同じ~( ´艸`)
そういうところも大好き~❤
でも…あいきょちゃんとサブリナさんの間には入れないよ💦(入ってみたい気もするけど💦)
普段は遠くにいても心友と呼び合える2人の関係が本当に素敵だなぁって思います✨
そして…2人は雰囲気とかオーラとか、性格も?似ている気がする✨(違うかな~?)

☆ニーナさん
ななみんちゃんのコメントの通り…どうぞよろしくお願いします♪
私も緊張してばかりだよ~(>_<)💦

☆ななみんちゃん
ななみんちゃんのところにいっぱい自分の名前があって…(//∇//)
幕張は本当に楽しかったよ~✨夢のような時間でした!(途中で何度も迷子になったけど…💦)
クリアファイル…良かったね✨

↑☆けいひなちゃん
おかえりなさ~い!酔っ払いなの~?
楽しくお酒が飲めたみたいだね(*´▽`*)
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/05 00:35分 
  • [Edit]

その3 

お手紙を少し…
☆climbしゃん
歯磨き指導、懐かしー。お口の中がピンクになるアレですね(^。^)

☆プリュムしゃん
お店のこと、本当にお詳しい。茶葉のことも‼︎

☆ななみんしゃん
横入りゴメンナサイね〜。ソチシーズンの全日本がさいアリだったので。どうでしょうね…。MOIは月曜ですしね。私もお会いしたいです(^。^)

☆けいひなしゃん
お義父さまとのカナザーワ話、読ませて頂いて
います(^。^)教え子が増えて来ると分からなくなりませんか?私は中学の担任の先生に、まだ年賀状出しています。大変だろうと思いつつ…(^_^;)

💕メイちゃん、たっぷり睡眠とって下さいね〜〜。

↑ゆみしゃんこんばんは〜(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/05 00:46分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡北の国から素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・

「待っていてください」のお言葉e-267
ココロに響きました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

「ゲンのいい場所」も
とっても嬉しかったですv-352e-267

素敵なお写真も
ありがとうね~☆.。.:*e-415v-352


☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

たむちゃん♡
たむちゃんのお家の冷凍庫、
素敵☆.。.:*v-352e-420
遊びに行っていい~‽(≧∀≦*)。.:*e-328

のぶりんちゃん♡
「Ice Jewels」は…e-267
「交流のお部屋」にお手紙置くね♡
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/05 01:12分 
  • [Edit]

 

メイさま、みな様 こんばんわ

羽生くんからのメッセージがあったんですね…。
「待っていて下さい。」
もちろん、みんな待ってますよ!
きっと 世界中のファンが待ってますよ♪

メイさまが思われてたように、羽生くんも真駒内のリンクは特別な所だと思っていたんですね。

スープカリー 野菜がいっぱいで、すごく美味しそう♪ カボチャが食べたくなっちゃった(^w^)
小樽のレポもお待ちしますね~。

ANA白ジャスの羽生くんを試合で見れるのは 全日本のときだけなのは勿体ないかも~(~O~;)
透明感が増して 素敵ですね~( ☆∀☆)

今日も記事upありがとうございます。

かなかな さん
手紙の出所知ってたのね~
強運…だよね(^-^)v
このくじ運の良さ…何かに使えないかなぁ~(~O~;)
何とかして公演までに練習を再開し皆さまに演技をお見せしたいとのことで、ぎりぎりまで・・・って、ここまで思ってくれるだけで充分だと思ったよ(T▽T)
東京西川のファイル、福岡は手が出ない。
お店はいっぱいあるのに 値段高すぎー!
コンプリおめでとう♪

みな様 お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/05 01:59分 
  • [Edit]

待つわ~マツワ~♪ いつまでもまーつわ 

マダム・コッソォー|д゚)

スナックゆづる、勝手に開店ガラガラ(/∀^)/
おや?こんな所におダンゴが🍡 ちょっと固いけどまだイケル フンガックックお茶お茶~
あなたと同じ、航空会社のジャージで歌います(・∀・)
私のJ○Lだけど チョトチガウ

暗闇にさしこむ光の名前を希望と呼ぶなら
今走り出すのさ
僕にできることはただ一つ君の
ほどけた靴紐結んであげるから
こっちだよって手をたたいて
君が前を走るのさ     コブクロ

三枚目のなんだかセツナイ感じもスキ♡ 思い出はセピア色ナンチテ
スープカレー食べたことない。なんかボリュームがすごい
そうか食べるのにキビシイオキテが |д゚)TOKKOさんプリュムさん
メイさまみなさん、楽しんでね♡ メッセージいいなぁ

のぶりんさん
続き、歌っといたよ~
ホンモノ?? (^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)本物はドレデセウ
私の定宿、東横インの前はスーパーホテル、西口の方が歩きやすくて♡
霞城セントラル、ワシントンホテルからの眺めも好きだった
接待セッタイゼッタイネ!\(^o^)/ワーイチャマメチャマメ~~

サブちゃん、コンマさん
大丈夫~?
うちの家族もリスフランさん負傷なんだよーそれだけじゃないけど。
大変よ|д゚)大事にしてね

ドリさん、ぷちとまさん、プリュムさん
虹と雪のバラード歌えましぇん(;´Д`)
やっぱりマダム・ミセスシリーズには青いようでしたスミマセヌ

クロエさん
またマテガイの季節が!((((oノ´3`)ノクール便お待ちしています
一生けんめい掘ってるクロエさん想像したらなんかカワエエ

夕凪しゃん、climbさん
ふふふ、ランビサマのMusic on Ice 2016 Take me to church
を検索して見るがよいぞ。
ムナ・ゲ・バーンの衣装だから( ^ω^ )あキョウミないっすか?
ちょっと映像が小さすぎて見えないけど、あ、ミエナクテイイ?
でもねファンデーション塗ってるようなのよ。見せたいのか隠したいのかドッチヨ!
しかしランビさまファン率が高くなってうれしいな~

はちべーぬ嬢
ガンバー((((oノ´3`)ノ

ななみん
ななみんの言葉は魔法、癒される~~ありがとうね(´Д⊂ヽ

LAPIたん
報告書がまだ届いていないようだが|д゚)取りまとめゴクロウサン

たむたむ~
おダンゴ残しといてくれてありがとう。でもラップはかぶしといて(;´Д`)
うん、マダマダ修業が必要だけどがんばるね。アリガト

お休み~~ |ω・) |・) |) ※パッ ドロン
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/05 02:28分 
  • [Edit]

はい、待ちます! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

待っていてください

こう羽生くんに言われたら、
「はい、待ちます」と素直に答えてしまいます。
が、わたし、愛姫ょたまと同じく「待つ」ことが苦手です…
ただ、この世でわたしを待たせられるのは、ただお一人だけ……

羽生く~ん
「待っていてください」って…ウルウル(TT)…待ってるよぉぉ

でっかいどーの皆さま、今年のN杯で燃えて萌えてください!

メイちゃん、でっかいどーでの楽しい時間、Tむも嬉しくなりました(^^)
スープカレー、とっても美味しそ~♪スープカレー大好き~♪
ANAジャスのうつ向きアニュー様に萌え~(//∇//)スキ

FaOI札幌、最後まで楽しんでね~

☆リーフちゃん
昨夜はお声かけありがとー‼…うん、寝てた(^^)
でも、あの時間から38分後には起床したよ(笑)

☆コンマさん
おお!これで、けいひなたんと共にホクリク三都物語できるね(^^)v
富山も良い所たくさんあるよね‼「おわら風の盆」ステキ…

☆みきまるさん
月末激務ナカーマ、頑張りましょうp(^^)q

☆プリュムさま
2009、2011金沢アイスショー←あの日に帰りたい…byたむです
洗い物、ありがとうございます(^^)

☆あいきょたま
ファン歴…数年は何となく応援してただけ~エロクないしぃ~
ベルサイユの勉強の時も「吐きそう…」になったし(^^;
しかも試合デビューは昨年のN杯‼一生の思い出になったよ~
ありがとー‼あいきょたま(’-’*)♪

☆miyamiyu
双子にしてみたp(^^)qガンバ‼

↑↑☆ローズちゃん
いつでも遊びに来て来て~(^^)v

↑↑☆さとにゃおん
洗い物はプリュムさまがしてくれたんだよ~
82ハニ~まであと一人…忍術使わずに寝たのね~Tむも寝るzz…

↓↓82ハニ~‼げっちゅー‼
超ウケたーー(笑)(笑)(笑)
トロトロmiyu~(笑)と、ボケッた、さとにゃおん(笑)

さーあと数時間後の仕事、ガンバるぞ~(笑)(^^)/オヤスミ~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/05 03:09分 
  • [Edit]

あら、それなら遠慮なく 

82ゲット~~

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あら?ちょとぉ!まだ81じゃない!!
って言ってるまにmiyuちゃんにゲットされちゃったわ(*´з`)
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/05 03:19分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、コンバンハ〜〜〜

メイさん、オタル…雨には当たらなかったかなぁ?観光も今日のショーも楽しめていますように…✨

どんより曇り空の真駒内アイスアリーナ…私にとってはこの日の沢山の思い出が詰まったステキなこの場所に感謝です💖
そして、この場所を
「ゲンの良い場所」
と、メッセージで語ってくれたこと…
自分らしい滑りが出来る様、治療に専念してますと報告してくれたこと…
待っていて下さいと、力強くお話してくれたこと…
どれをとっても本当に嬉しかったです。
羽生くんらしい、真心のこもったメッセージだったと思いました。

メイさん、スープカレーで温まったのですね(๑´ڡ`๑)
私はリンクでの冷えがなかなか治まらず💦帰宅して、うどん→コーヒー→お風呂であったまる…のコースでやっと寒気から脱出出来ました…

このANAジャスの羽生くん、カッコイイ〜♡去年の全日本ですか?

メイさん、昨日は楽しいひとときをありがとうございました。明日(今日ですが…)はお天気回復するようですね…良い1日となりますように(*´∀`)

♡プリュムさん
夢の途中などに…レポの間で沢山語りかけてくれて…
ありがとうございました〜(*´∀`)

♡夕凪しゃん
レポの間、読みました(*´∀`)
こちらで…どうもありがと〜う。
LAPIちゃんと頑張りました。

♡tamumiya
早くレポしないと…記憶がどんどん…
だよね💦ゆっくり頑張るね〜(;´∀`)
たむたむ…バッサリだったりして…
オヤスミ〜💦

↑↑あらら…無欲の勝利?!
  トロトロ打ってる間に…♡
  さとにゃおちゃん、たむたむ〜
  そしてメイさん…良い夢を〜〜〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/05 03:19分 
  • [Edit]

メイ様 おはようございます 

miyuちゃんの北海道のスケートリンク冷え冷え話を聞いていて、そんなにもサブイのね・・・と(-_-;)
冷え性の私には、そのサブさが想像できない( ;∀;)。
メイちゃんの思い出がたっぷりと詰まった地のお話しが聞けてほんとに良かった♡
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/05 05:59分 
  • [Edit]

追伸 

たむちゃん、最後に来ちゃった~!miyuちゃんみたいに私もいつか、メイちゃん会えたらいいな~(*^▽^*)
密かに夢見ています・・・
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/05 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR