羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

GO north!

すみません( ;∀;)

昨日、FC2で障害が起きてて、コメント書き込めなかったと思います💦

私も無理でした( ;∀;)

この記事もupされるのか不安…(ノД`)・゜・。


今日から北海道なのですが、実は今週はあまりにも時間がなくて予約投稿が間に合わなかったので、現地レポもかねて向こうから記事を書くことにしました✨

今日も追記出来たらする予定です♡

ゆる~い記事になるかもですが、良ければ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

今週はほんとに忙しくって…( ;∀;)

ごめんね~💦

今日は朝からバタバタと用意をしていくことになりそうです✨



実は予約投稿で、昨日羽生くんが話してた2012の全日本のキャプをお届けしようと思っていたのですが、どう考えても間に合わないので、最初の部分だけ置いて、また帰ってきてから記事にしますね~(∩´∀`)∩




それではどうぞ♡



出典元の動画をリンクする時間がないので、帰ってきたらまたあらためてリンクしますね~💦





ee1.jpg

このときの全日本は…



ee2.jpg

誰が王者になるのか、すごく注目されていました。




ee3.jpg


羽生くんのこのときのプレッシャーはすごかっただろうな…と思います。


ee4.jpg




ee5.jpg
まだ私はこの頃、観戦デビューしていなかったんです💦


ee6.jpg

羽生くんにとってはほろ苦い思い出でもあるこの真駒内で行われた2012の全日本。



ee7.jpg



ee8.jpg




ee9.jpg





ee10.jpg
でも、この地は羽生くんが初めて全日本王者になった場所。


その場にいたかったなあ…。




ee11.jpg

この2012年に全日本王者になってから


羽生くんは4連覇中。


羽生くんがこのとき王者になれたのは


このSPが大きな要素のひとつになってると思います。





ee12.jpg



そんなあまりにもカッコ良すぎる羽生くんの2012のSPをまたゆっくり皆様と振り返れたらと思います✨




さあ、今から荷造り~💦


今日はまたあとで追記すると思うので、時間がある方はまた遊びに来てくださいね~♡








羽田に着きました❤️

搭乗ゲート、59でした(笑)

もうすぐ北の大地に初上陸~❤️






安心してください!

ストッキング履いてますよ!






到着しました~❤️


うん、確かにちょっと寒いかも💦


でも今のところカーディガンで大丈夫だよ~❤️



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。行ってくるね~(∩´∀`)∩

Comment

行ってらっしゃいませ 

ちゃんとUpされてます♪
昨日は私もDownしてました…。
メイちゃんの北海道行きの決意には、あんな理由もあったのですね…。
そうと聞いては、憑いていかずにはいられません。プラスの気を増やすべく、憑いていかせてください♪
真駒内にノーテンキポジティブオーラを置いてきてくださいね。
羽生選手が次に真駒内に入ったときに、効果発動(←近頃子供がはまっているゲームみたい)v-63

お天気があまりよくないようですが、初北海道を楽しんでいらしてください。
現地レポを兼ねた記事、楽しみにしてます。「本日のツボ」みたいな箇条書きでもいいですよv-238
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/03 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さんおはようございます。

メイちゃん お忙しい中記事をありがとうございます。
実は2012全日本の様子はかねがね知りたかったので、とても嬉しいです。でも勿論メイちゃんのペースで無理のないようにお願いしますね。

私は昨年末勇気を出して 初めて一人で飛行機乗って道入り、MOIを見ました。アイスショーは金沢FOI後2回目でしたがどちらも感動の嵐で、見終わった後 あー来て良かった…としみじみ思いました。

雪が積もる札幌で1泊しましたが、ご参考までに 私のお薦めグルメはスープカレーです。札幌が発祥の地ということで 沢山お店があります。
ちなみに 私がお昼に行った店はガイドブックに載っていた 大通公園徒歩3分の Curry Di.SAVoYという店です。

店の雰囲気はシックで落ち着ける素敵な感じでした。カウンターもあり一人でも楽しめました。
勿論スープカレーは抜群に美味しくドカンと上にのったチキンは何故こんなにジューシーで柔らかいの?と思いました。

スイーツでは札幌駅近くの雪印パーラーのパンケーキが美味しかったです。添えられたスノーロイヤルアイスが最高です。実は帰り際にギリギリスケジュールで飛び込んだのですが、お店の方が電車の時間に間に合うようにと親切に対応してくださりとてもあったかい気持ちになったのを覚えています。

ベルサイユの現地にお住まいの方々は きっと知る人ぞ知る情報を沢山ご存じなのでしょうね。北海道はグルメの宝庫で羨ましいかぎりです。

初のでっかいどう上陸、どうか楽しい思い出たっくさん作ってきて下さいね。

コメント今度は送信できますように…
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.06/03 08:57分 
  • [Edit]

おはようございます 

やっと送信できた~(*´∀`)

メイさん、北海道満喫してきてくださいね。
札幌行かれるベルサイユの皆さん、いってらっしゃーい(^.^)/~~
メイさんに会えるんですね。

2012年の全日本、結弦君の緊張がキャプからも伝わります。
でも、このときはまだ挑戦者だったから、今よりは気持ちのコントロールはしやすかったかも…。

メイさん、記事ありがとうございます。現地レポ、お時間があれば、でいいですよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/03 08:57分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓
おはようございます🎵

昨晩は、心配でしたが
送信できるようになって
安心しました😊

2012年の全日本…
昨日のフレンズプラスで羽生くんが話してた全日本ですね✨
緊張感が伝わります💦

札幌が舞台のこの試合が羽生くんのターニングポイントでもある…アスリートとして心に刻まれた試合だったのですね…

メイ様💓
北海道…気をつけていってらっしゃいませ…
札幌のベル友さまとの交流も楽しみですネ💖

レポを楽しみにしてます🎵

今日も、ありがとうございます🍀

⭐夕凪さま
本当に、ありがとうございました❗
これからも…よろしくお願いします✨

↓↓↓
プリュムさま
お茶とお団子🍡
ご馳走さまでした~😄
美味しかったです💓
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:12分 
  • [Edit]

送信できますように。 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨日の18時過ぎにコメントを投稿しようとしたら全く受け付けなかったので調べたら、FC2ブログはシステム障害だったようですね。
夕べからこの冒頭部分を書き換えたり、何時に復活するかしら?と思いながら下書きをしていました。
今日のお記事が更新されてホッとしました(σ´∀`)σ

今日からFaOI札幌ですね!北海道は朝晩がかなり冷え込むようなので、あったかコートをお持ちになってくださいね。
そしてメイさまのふんわりオーラで北海道を包み込んできてね♡

2012年の全日本はほろ苦い思い出…今から時間を巻き戻してあの時の真駒内で『羽生結弦♡』のバナーを持って声援を送りたいです!*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪

メイさま、ぷちぷちちゃんのコメントで思い出した事があります。
1972年(昭和47年)の札幌オリンピックの時に、スキージャンプの70m級は『日の丸飛行隊』と呼ばれた笠谷幸男さん、金野昭次さん、青地清二さんが表彰台を独占、このジャンプ台は『宮の森ジャンプ競技場』、また90m級のジャンプ台は『大倉山ジャンプ競技場』通称『大倉山シャンツェ』、それぞれ札幌市中央区にあります。
観光コースにもなっていますので、時間があれば見学してみてくださいね。
確かね、LAPISUちゃんのデートコースだったような…♡

☆夕凪さん
同じ二十歳を迎えるお嬢さんがいらっしゃるのね。
中学息子は今頃どうしてるのか心配で、学校のホームページにアップされる向こうの様子を見ています。

☆カイさん
☆ぷちぷちトマトちゃん
☆もみじさん
ジャネット・リンさんはオッシーリーもちをついても、笑顔で滑っていた記憶があります。
でも「風と雪のバラード」(追記:正しくは『虹と雪のバラード』だと、ぷちぷちちゃんに教えて頂きました〜💦)は歌えないので、YouTubeで探しました〜
ごめんなさい、やっぱりこの歌は微かな記憶しか残っていません💦(石を投げないでね)

☆ぷちぷちトマトちゃん
そうです、真駒内の座席に座ってTOKKOさんに聞いたのよ。札幌オリンピックのスケート会場は何処で行われたの?って。
そうしたら、私達がいるこの会場(真駒内アイスアリーナ)であったと教えてくださいました!
ここでジャネット・リンさんが滑ったのね〜と思いました三ζ゜三ζ゜

☆エマさん
近くに名前の知らない黄色い花が咲いていますが、エマさんのおかげで『金糸梅』と言う名前だった事が分かりました!
季節の変わりを告げる花って聞くと、何だかロマンチックですね。
またお散歩コースで見かけたお花の名前を教えてくださいね(^ー^)ノ

☆にゃんちゅうさま
初めまして。
FaOIが札幌で開催されると言う事で、先日コメントデビューされたのでしたね。今までお声をかけずに失礼しました。
去年の12月に京都から札幌に行き、ベルサイユの皆さまと一緒に真駒内アイスアリーナで結弦さんを応援してきました!
試合の後のすすきのでの女子会が楽しかったです(^_^)v

昨日は宇治の平等院まで遊びに行ってきました。
茶そばを食べて、宇治川沿いを散策、宇治橋のたもとにある美味しいと評判の駿◯屋さんで抹茶の水無月を食べました。抹茶が濃くてめっちゃ美味しかったです(^_^)v
スナックゆづる♡に茶団子と水無月を置いておきますので、どうぞ召し上がれ。
(。・_・。)ノ ―●●●―お団子どうぞ♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:21分 
  • [Edit]

あ、送信できてる! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今朝は、シ・コクも肌寒いです。メイちゃんどうぞ体調に気をつけて、アイスショーと初北海道を楽しんできてくださいね!

全日本の黒パリ散アニュー様は、ニース後初めて見た羽生くんで、雰囲気をガラッと変えてきたのにすごく驚いて、見るのにちょっと照れちゃったな~( *´艸`)
こういう男っぽい曲と振りにしても、ほっそいので色気が男臭いのとはやや違う方向に……💕
でもこの気合の入ったお顔で、ジャンプをあっさり決めて最後のどうだ!のポーズまでクールでした!
ああ…せめて、この時に堕っこちておけば~ザンネ~ン

2016NHK杯に向けて、メイちゃんのキラキラの粉をた~っぷり振りまいてきてくださいね~💖アッ、ツイテイクンダッタ💦
北海道の皆さま、メイちゃんとアイスショー、2つの幸せを楽しんできてくださいね~💞

お忙しい中、今日もありがとうございます(^^♪
現地レポは、どうぞ無理のない範囲で、でももちろん楽しみにしてますよ~💖

プリュムさん
水無月!グレーテルのかまどで見た見た!厄除けの意味もある京都の和菓子ですね?
私も色々祓っておきたいので、ぜひいただきます~(^^♪
あ、お茶まで~💕ごちそうさまです~( ̄▽ ̄)

訂正
ニース後初めて見たのは、NHK杯だった!セ・センまで、無敵の黒パリ散でしたね!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:23分 
  • [Edit]

治ってる~♪ 

わぁ~、治ってる~(^O^)♪
メイ様、皆さまおはようございます☀

昨日はコメ欄が止まっちゃって、なんとも寂しかったですね。
メイ様を応援してる気持ちがなんか伝わらないみたいで💧今朝も拍手いこうか、でも拍手さんのお邪魔になったらダメだしなぁ~と悶々としてました。

記事も無事にアップされててよかった♪
明日からは予約投稿じゃなくて、現地レポなんですね。嬉しい♪でも無理はされないでくださいね。まずはメイ様が心から楽しまれることを願ってます(p^-^)p

2012全日本ありがとうございます。
透き通るように美しいですね。
…見てたと思うんだけどなぁ💧女子は覚えてるんだけどなぁ💧なんか、面白いポーズをするアイドルみたいな子だなぁって記憶しか(^o^;)
またメイ様の解説たのしみにしてます。

では北海道いってらっしゃいませ(*^ー^)ノ♪

あ、アミノバイタルのファイル、やはり応募が予想以上に多くて発送遅れてるみたいですね。楽しみに待ちます(^ー^)

↓↓ステラさん
1時間でソールドアウト…(×_×;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:27分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い(^o^)/~~ 

おはようございます☀
昨日はそんなことになってたんですね( ; ゜Д゜)
このコメントも投稿できるのかな?

2012年の全日本、懐かしい……
黒パリ散の羽生くんはまだ頬がふっくらしていて少年ぽさが残っていて。でも物凄い緊張感がその表情から伝わってきます。
ここから始まる全日本4連覇!
ほろ苦いこともあったけど、良い思い出の地として羽生くんも捉えられるようになるといいですね。

メイさんは今日から北海道なんですね!
いっぱい楽しんできてくださいね🎵
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:29分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ! 

メイ様、皆様、おはようございます。

昨日はFC2が大変だった中、記事を書いて下さってありがとうございました。

2012年の全日本は、フレンズプラスでも話題に出ましたし、他でも色々なことを見聞きする大会でしたね。
これからメイ様と一緒に振り返ることができるんですね。
ありがとうございます。

と、とりあえず…「黒パリ散…やっぱりかっけー!!」と叫んでいいですか?

メイ様、今日から北海道ですね。
いつものように憑いて行かせて下さいね!
メイっぱい楽しんいらしてね〜。いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
記事はどうかご無理のないようになさって下さい。

☆みかももちゃん☆
見てるかな〜。
みかももちゃんが おつまみにお取り寄せしたメニューにめっちゃそそられた!
これは…いつか絶対にみかももちゃんと飲まねば!
すっごい美味しくて楽しい飲み会ができそう〜(≧∇≦)
また夢がひとつできた!いつか私とも会ってね〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お、直ったみたい♫

そーかそーか♡メイちゃん、あの真駒内にそのキラキラオーラ、パワフルオーラを置いてきてくれるんだね〜❗️
私も憑いてくよーーっ(≧∇≦)

メイシロップ部屋✨昨日もありがとう💕
メイちゃーん♡なんなのーっ❣️あの目〜キョロキョロさせながらのリスっ❤️
カワユすぎる…\(//∇//)\
メイちゃんはやっぱり、あの瞬殺表情キリトらせたら世界一っ✨🎉🎉

あの言葉も嬉しいよね〜✨
いつも私達ファンを感じてくれてる…
それをいつも言葉にしてくれる…
その言葉がまた応援する私達のチカラになるんだよね!
うん、また強くなれるよ❗️
メイちゃん、書いてくれてありがとう♡

今日は2012の全日本黒パリだ!
これ、私が仮り堕ち(なんだそれ笑)した時だよ〜\(//∇//)\
忙しい中、メイちゃんありがとう♡
気をつけて行って来てね( ´ ▽ ` )ノ

シロップん
うんうん、泣いとこ泣いとこ…
この子、ホントにスケートする為に産まれてきた子や〜( ;∀;)💧

あいきょん♡サブちゃん
逢瀬、良かったね〜〜♪( ´▽`)
後ろに私も憑いてたけどな〜(笑)

ベイブりん
昨日ランチのついでに西川行ってきたわー
こっちもね、1番安い枕パッドはおとといの開店1時間でソールドアウトだったらしいわっ( ̄◇ ̄;)
次に安いの買ってきた♫
仕事中に何してんだかっ(^◇^;)テヘペロ♡
←カワイクナイ...

Minちゃん
こっちでも言っとくわっ♡グッジョブ(^_^)v

青っち
はいはーい♡おもてなししてね〜(笑)

nyoriん
流れで呼んでみた♡
さ、仕事仕事〜ヾ(  ̄▽)ゞ
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.06/03 09:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

昨日はコメント欄が止まってしまっていて、あれっ?なにかあったのかな~~?って、不思議に思ってました。
でも、今日は大丈夫みたいで良かった~(ToT)

2012年の全日本、すごく緊張した面持ちですね。
黒パリ散は、青くてヤンチャな少年がめっちゃイキッてる~(笑)感があって好きです⤴
青パリ散はもうセクシー全開でしたけどね(笑)
一年でこんなにも変わるの⁉みたいな💦

また、振り返り楽しみにしてます❗
そして、とうとう北海道INですね~👍
ベルサイユの民とも、ふれあい楽しみですね🎵

記事も無理のない範囲で☺
楽しむの優先してくださいd=(^o^)=b

💙とみやんさん
私も泣き虫なゆづ、大好きです❤
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:10分 
  • [Edit]

わ~い\(^-^)/ 

メイちゃん、皆様、おはにゅうございます(*^^*)
朝はコメできない~やっぱりまだなおってないんたあ…って思ってました(..)
わ~い\(^-^)/
皆様のコメがUPされてるのを見て、めっちゃ嬉しい( v^-゜)♪

2012年の全日本
私もこの時は、観戦デビューしてない…ゆづくんの存在さえ知らない♪
知ってたのは、真央ちゃんのみ
なんてこった!?でしょ!?

でも、この全日本は色々と話題になった試合
ゆづくんにとっても、ファンにとっても、色んな思いが残ってるでしょうね
メイちゃんと一緒に、皆様と一緒に振り返れるのは、嬉しい限りです\(^-^)/
楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、忘れ物しないように、北海道に行ってらっしゃいq(^-^q)
記事のことは、お気になさらずに思い出を沢山作ってきてくださーい((o(^∇^)o))ね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:15分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさま
皆さま
おはようございます

このプロクラムで、グランプリシリーズタイトルを取り、全日本王者となり、また一段と上に登って行った、本当に記念すべきもの。
全日本のこの時、みんなの期待とか、様々な思いを一身に背負って、ただ一人氷上の真ん中に・・・戦いの場に赴く戦士。固い表情だったかも。
この会場であったことは、いまでも痛い・・・
本当に会場に行きたかった、精一杯応援したかった、テレビの前で歯噛みしていました。


今日出発なんですね。いつもであればリラの花の美しい時期。でも、昨日のニュースで「雪」(リラ冷えでしょうかね?)と聞いてびっくり‼
気をつけて、ショーと観光と、どちらもしっかり楽しんできてくださいませ。
旅行レポ、後でお伺いしたいです。
いってらっしゃい\(^o^)/

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:16分 
  • [Edit]

祝、復旧♡ 

メイさま、皆さんこんにちは。

昨日からやっぱりシステム障害だったんですね〜、今日のメイさまの記事はUPされてたから良かった〜(;゜∇゜)

2012年の全日本。
サッポロで、しかも真駒内での開催...その頃はまったく知らなかった〜っ(泣)
あの頃の自分に教えてあげたい。羽生くんを応援してあげたかったな〜(/_;)

昨日の記事でメイさまが真駒内に来ようと思った理由にも涙。(つд;*)
私もオーラは無いけどノーテンキなカケラだけならショーの合間にこそっと置いて来ることはできそう。次に羽生くんが真駒内に来たときには、最高の思い出が作れますように(*´ ー`)

メイさま〜、道中気を付けて要らしてくださいね。お待ちしています♡

*シロップさん*
昨日は書き起こしありがとうござい
ました♪一緒に(T_T)ウルウル~

*プリュムたん*
デートコース...Σ(゜Д゜)ハッ
よく覚えていましたね〜。夜景もね、綺麗なんです。ウン十年前の記憶ですが(笑)

*ムスカリさーん*
見てたら私かmiyuちゃんまで至急メールをいただけますか?

*ゆきこさん*
昨日、こちらに来られてましたね。
良かった〜♡こちらこそよろしく
お願いしますね(^人^)

先日からショーの事でお声かけくれた皆さまありがとうございます!まとめてでごめんなさい。今日のショー、楽しんできますね(*´∀`)ノ
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:37分 
  • [Edit]

おはようございます❤ 

直ってますね~e-267
よかったv-238朝は送信できませんでした~

黒パリさんは今とは違う美しさがありますね♡
私この頃の眉毛が好きなんです。
なんていうか、まだ子供っぽさの残るふわっとした眉毛♡
ばらけて、セットされた髪も~e-266

昨日の記事のコメント、できませんでしたが、
メイちゃんの(可愛い♡可愛い♡可愛い~♡byメイ)
が私にはツボでしたe-266
しーちゃんのお部屋、今読むと深くて泣けます。

メイちゃん、真駒内、盛り上げてきて下さい!そして、初北海道、楽しんで来て下さいね~e-266

シロップさん、昨日の書き起こし、ありがとうございましたe-266

ゆみさん、teaねこちゃん、お声がけありがとうございました♡かなかなちゃん、2層になってるのが好きなの~♡
ステラたん、1時間で?皆さん、流石・・・
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは

コメントだけが送信できない障害ってあるんですね( ;∀;) 私だけできないのかと思った(^_^;)

メイちゃん、とっても忙しい中
2012全日本の羽生くんをありがとうございます。
お気をつけて。行ってらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/
現地からの記事も楽しみにしてます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:58分 
  • [Edit]

昨日はさみしかったよう 

こんにちはー!昨日はさみしかった、、

メイちゃんスニーカー持った?
せっかく買ったんだから忘れちゃダメだよー♡
北海道グルメのお話が楽しいです。
個人的に思い入れのある六花亭とか、ルタオとか、、ラーメンはどーすか?笑 小麦ラバーとしては感想を聞かずにいられませんのでどなたかレポを、、っ!
昨日のメイシロップのお部屋楽しかったー。いつもありがとうございます。
そして羽生くんがかわいいね。かわいいねえ。反則っ!そのお口は反則であります。

2012のパリ散、、たのしみ!でも無理しないでねー!
メイちゃん、北海道組の皆さま、今日から楽しんでくださいねー!!

☆サティさん
レポに感想いただいてありがとうございますー!そーそー。巻き舌ね。お手本見せられる日が来ると良いな笑

☆夕凪ちゃん
しゃんよびー(喜
昨日も大盛ぐっとこらえました笑

☆あいきょん サブちゃん
重村様逢瀬レポ読んだー♡(観てないけどお部屋の住人なの)子サブちゃんとあいきょが通じたのが嬉しかった!笑
ねえねえ、サブちゃんは子サブちゃんに英語で話してるの?
リスフラン様がご無事でなniyori〜

☆ステラん ぽじゅまろさん
延期したけんこーしんだん終わった!バリウムはパスした笑
いまからごほうびのフカヒレつゆそば♡
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/03 11:04分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

メイちゃん、皆様おはようございます♪
メイちゃん、北海道お気をつけて行ってらっしゃいませ。(昨日はとんちんかんなことを、すみません(^_^;))

黒パリ散もいいですよね~、なんというか初々しさも少し残っていて。
今年はまず治療に専念してほしいけど、やっぱり新しいプログラム楽しみですね!和の次はなんなのかな、ワクワク♪

ともしゃーん、いつか、覚醒の時やら利息でござるのDVD見ながらキャーキャー言って飲みましょう!!あのおつまみヤバそうでしょ~!!私は弱いのですぐ潰れます、多分。

つばりん、昨日ありがとう!つばりんはお酒飲めるのかな?殿シリーズで忘新年会とかいいね~


  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.06/03 11:21分 
  • [Edit]

復旧👏! 

メイちゃん、皆さま、こんにちは~♪

昨日は送信出来ず(?_?)、三度目でやっとシステム障害に気付きました^^;;
復旧したんですね~よかった~^^

昨日のキャプ&GIF♡
私も、"む"って発音するときのあのお口のかたちに、可愛い、可愛い、可愛い~~♡って心の中で叫びましたよ!
キョロキョロお目目も可愛かったぁ~♡

シロップさん、
たいへん手間のかかる書き起こしをありがとうございました。
荒川さんのコメントも、文字になったものを見ると、なるほどなぁとしっかり入ってきますね。

メイちゃん、
羽生くんが引っ張られたという、ほろ苦い思いが残る真駒内アイスアリーナに、✨メイちゃんの応援パワー✨を三日間たっぷり注ぎ込んできてくださいね💪✨
これで、NHK杯は大丈夫です(´▽`)ゞ

FaOI札幌✨
メイちゃんもデッカイドーミンの方々も、行かれる方々、皆さん、楽しんできてくださいね~^^♪

残念ながら、カ・ントーでは放送がありません😢😢
しょうまくんの新プロ、すっごく楽しみにしているので、観たいです…😢

皆さん、
良い午後を~(*^^*)
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:02分 
  • [Edit]

良かった~♪ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

メイちゃん、忙しくて時間が無い中、毎日ありがとう❤
謝らなくて いいんだから(#^.^#)

直って良かった~( ̄∇ ̄*)💦
昨日から?????で心配してた(^_^;)

2012年の黒パリ散❤カッコいいけど、まだ少年感漂っててかわいい(*^_^*)
この時はまだ本当の挑戦者。ここから更に沢山の事を経験して、高みに登り、色々な物も背負って計り知れないプレッシャーと共に、現在の羽生くんがいる。
過去の羽生くんも愛しくてたまりません(*'ー'*)♡
黒パリさん、楽しみにしてるよ♪

昨日の しーちゃんの部屋のかわいい子リスちゃん(≧∇≦)
思わずエサを与えて捕獲してしまいそう(//∇//)❤で、懐に入れて・・・。
シロップさん!スケートが好きだで一緒に泣いたよ(:_;)💦
シロップ風味ありがとうございます!大好物です( *´艸`)♡

メイちゃん、まずはIN札幌、しっかり楽しんでね!
メイちゃんが楽しんでくれると、私たち嬉しいもん♪
追記ありがとう。
メイちゃんの艶めかしいおみ足( *´艸`)良かった、ちゃんとストッキングはいてる(笑)くれぐれも冷やさないように。

FaOI札幌行かれる皆さんも、力一杯楽しんでくださいね(^_-)-☆

☆プリュムさん
おいしそうな(←見てきた)茶団子、いただきます~(*゚▽゚)♪

☆climbちゃん
グレーテル見てるの?瀬戸くんかわいいよね(*^。^*)
エアレース幕張、明日からなのに、うちは裏山の竹事情によりBSが受信できなくなったのでTV観戦できない(+_+)💦
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:42分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

昨日は不具合があったのですね。復旧して良かった♡昨日私のコメント以降、しばらく無しだったので「私、駄目なコメントしちゃったのかも」と、人知れずビクビクしていました…。

テレビでずっとフィギュア見ていたのに、覚えていない事が沢山ありちょっぴり後悔…。これからは、よりしっかり見届けたいです。

キャ~!!メイさんのおみ足が(///∇///)初北海道楽しんでいらして下さいね♪
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:46分 
  • [Edit]

でっかいどー入道? 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(^o^)/

メイちゃん札幌着いたかな?
今朝はキュ・ウシューでも寒かったし、昨日は北海道は雪?( ゚д゚)

暖かくしてショーをお楽しみ下さいね☆〜(ゝ。∂)

メイちゃん北海道インのニュースから、新しいお仲間も増えてるようですね。
時間がないのでメイちゃん記事も含め、明日ゆっくりコメントさせていただきますね(^_-)

では、今日から札幌FaOI、思いっきり楽しんで、美味しいものたくさん食べてきてくださいね。
レポも楽しみにしてます。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:51分 
  • [Edit]

ようこそ北海道へ! 

メイさん、皆さんこんにちは(^^)

メイさん、今頃は飛行機の中ですね。
忙しい中2012年の全日本、ありがとうございます<(_ _*)>
黒パリ散、少年っぽさが残る中にも強い意志があって、本当に素敵ですね。
その頃はまだ、この子の時代になってくるんだろうな~位でしか見てなくて…(>_<)
札幌の和風ファミレスに羽生くんのサインが飾ってある店があるんですが、私が偶然その店に入って気が付いたのが、確か2013年の始めだっので、もしかしたらその時に物なのかな…と今思ってます。
その時は娘が「羽生くん来たんですか!?」って聞いて、店員さんが「そうなんですよ~、私は会えなかったんですけどね(TT)」って言ってたのを覚えています。
もう一度そのお店に行って、日付とかあるか確認したいな~と思ってます!!

さあ、少し早いけどもう少しで出発します! アイリンショップでグッズ買うのも楽しみです(^^)
メイさん、本当に寒いです(>_<)
風邪なと引かないようにお気をつけ下さいね!

プリュムさん☆
コメントありがとうございます!
昨年のMOI観戦デビューでした(^^;
試合はチケットとれなくて…
最後の羽生くんの「ありがとうございました!!」に完全にやられてしまいました( ´∀`)
京都にお住まいなんですね! 皆さんのことまだ何も知らなくて失礼が多いかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:51分 
  • [Edit]

メイちゃん、いってらっしゃい✨ 

メイちゃん💕
ちゃんと、履いてるのね~♡安心しました。
それにしても、足のつま先まで抜かりなし!きれいなネイル💕
この爪先が、キラキラを振りまくのね~(≧▽≦)
(足の形がきれいだな~。欧米人タイプの中だかな、綺麗なパンプスライン♡)
冷えないように、楽しんできてね~💕

Hakoちゃん
そうそう、グレーテルは、映画に本、コミックにお菓子を絡めるという、私的に何重にも美味しい放送なので見てます~💕祝‼再開💕
瀬戸君は腕を上げましたね~!素敵さも、増したかな?
エアレースは、Oh!No!なんということでしょう~💦
うちはもともとBS見られないんだけど、たいそう人の良い友達に録画を頼んでいるの~♥マダマニアウヨ~!
ただ!幕張と放送がかぶっとるがな!11日の再放送の方になるかも~💦モチロンマクハリユウセン!

わ~い夕凪しゃん(#^.^#)
投稿すると速攻で授業参観に行ってたので、今気が付いたよ~♡こっちは、暑くなってきました。風邪などひかないようにお気をつけて~(^.^)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/03 13:02分 
  • [Edit]

メイちゃん上陸〜〜 

メイちゃん、皆さまこんにちは。
お忙しい時に限ってトラブルが…大変でしたね。

2012年全日本、これもまた羽生くんにとっては大きな壁でしたよね。
メイちゃんが会場に行かれていたら、
周囲を黙らせる(^_^;)くらいキラッキラ✨なオーラを振り蒔けただろうなぁ…。
皆さまのコメントにもウルウルします。
黒パリ散くん♡
続きを楽しみにしています(^。^)

メイちゃんの可愛らしいおみあしに、きゃーー♡♡♡
北海道寒そうですが(私のところも…)、風邪引かないようにして下さいね。

☆サティしゃん
皆さまのレポに感想…頭が下がります( ;∀; )
復習させて頂きました。

☆もんニャンしゃん
お部屋を作って下さるメイちゃんのありがたみを感じましたよね(*´ω`*)こちらこそよろしくお願いします。

☆プリュムしゃん
ネットで旅行中の様子が分かる時代なので助かりますよね。
水無月頂きます♡三角の外郎…食べたことはないように思います。駿◯屋さんの茶団子は主人の大好物です(^。^)
さとにゃおしゃん、激務多霧しゃんも食べに来られるかな…。

☆nyoriしゃん
大盛りこらえた(・∀・;)若い…。フカヒレつゆそばも美味しそうです(*^^*)

それでは皆さま、良い一日を…^^

↑またまたclimbしゃん(>∀<)
なんだか今日は寒いです〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/03 13:27分 
  • [Edit]

平昌までの序章! 

メイちゃん、おはよ〜♪
今日デッカイドー入り?気をつけて行ってきてね〜♪記事書けなくても大丈夫だよ〜♪
FaOI楽しんで!

全日本の羽生君のキャプ、なんだか本当にすごいプレッシャーかかってる表情ですね。当時このキャプ見てたら墜ちてたな、きっと。(笑)
そうかぁ、ここで初めて全日本を制し、1年後にはチャンに勝ち、ソチ五輪となるのですね。
なんだか感慨深い、、、。平昌五輪までの期間を考えると、今年の全日本がこれにあたりますね。つまり、2016-17シーズンはもう平昌五輪の序章である。。。

羽生君、本当に、ちゃんと怪我治さないとね。

昨日書き込めなかった分です↓
2日分で長くなるのでお返事カッツアイさせていただきました。m(__)m

メイシロップ〜♪
うん、、、スケートが好きなんだね、、、みんなで泣いとこ〜( இ﹏இ )
メイちゃんが札幌行きを決めた理由にもウルウルでした。きっとメイちゃんの明るい「気」が真駒内に残って、N杯では良い作用になるはず!プラスオーラをたくさん振りまいてきてくださいね^_−☆
スケートが好きな理由に、私達が応援してくれるから、、、T_T
全力応援じゃー!もっともっと全力応援じゃー!え?うるさい?つつしめ?ははー。

ともしゃん、プリュムたん、あいちゃん、凪ちゃん、じゅんまいくん、ぴあすさん、ななるさん、クスリフランさんへのお声掛けありがとう♪

nyoriん、ゆみちゃん、ななみN、tokotokoちゃん、ゆうぴん、あいきょんとのデートに反応してくれてありがとう。そのうち交流にレポできればなぁと思ってます。できないかもだけど。(;^_^A

あいきょん♪
あのね、一言だけ。ノーメイクじゃないですからぁ!(笑)でもスッピンに見えるってよく言われる、、、なんでや、、、?

あいちゃん♪
ぐぅ〜であってるよ〜♪

つばりん♪
乙女ぽーずしたの子サブだよ〜♪

Climbちゃん♪
子サブ連れの私にあいきょんが最大限付き合ってくれた結果、ランチする時間がなかったのよ〜。それでも時間は全く足りなかった(;^_^A

ステラん♪
憑いて来てくれてありがとう♪後ろが気になったのはそのせいか⁉︎ウソ(笑)
西川さんのファイル、都心は無くなるの早かったみたいだね〜。サブ実家そばのヨー○ドーはキャンペーンのポップもないし、さっき聞いたらまだあったから3種類4枚をお連れしました。年寄りだらけの団地内は穴場ですね。

nyorin♪
重村様、まだなの?早く見れるといいねぇ。
帰省中は環境が日本語だから、日本で話す時は日本語だねぇ。でも子サブは日本の環境でも30%くらい英語だから、たまに英語で返してるかな。でも日本に居る時くらいは基本的には日本語で話すようにしてるよ〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:01分 
  • [Edit]

ひとあしお先に 

メイさん、皆様こんにちは。

私も昨日コメント出来ませんでした(>_<)

お忙しい中記事のアップありがとうございました☆


ネイル素敵です☆ミ

札幌は空気ひんやりですね。
私も羽田から乗りまして、一足お先に着きました♪
しばらくぷらぷらしてきのとやのスイーツフェスタ
…いわゆるひとつのケーキバイキングにたどり着いてしまいました☆
食べ過ぎないように気を付けます(^^;
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:03分 
  • [Edit]

蒼い炎2 

メイさん無事ご到着ですね! おみ足までかわいい♡ 


☆蒼い炎第2弾 発売決定です! (アマゾンでは7月7日発売となっています)

http://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594075132


☆今年もツール・ド・東北 フレンズに。メーセッジが読めます。

http://cyclestyle.net/article/2016/06/03/36672.html


追記) 珍しくもう楽天ブックスにも出てるので貼らせてください。下の【ウェブベルマーク】のサイトから【楽天ブックス】を選んで、「蒼い炎2」を検索していただくとヒットします。このサイトを経由しますと、買い物金額の一部が東北の被災校に支援金としていくようになっています。【1クリック募金】というのもあります(1日1回1クリックすると、支援金3円を協賛企業が負担してくれます)

https://www.webbellmark.jp/
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:11分 
  • [Edit]

こんにちは 

天気が良いので車を二台洗いましたε-(´o`)
メイさん、追記ありがとうございます。
安心してくださいって(笑)
ネイルも素敵ですが、手に劣らず、足もとってもお綺麗ですね。
私は、足なんてとてもアップでお見せできません
(>_<)

にゃんちゅうさん
ゆきんこさん
はじめまして。
ショー楽しんできてくださいね(*´∀`)

ハハセブンさん
昨日のコメント欄、あれは不安になりますよね(^_^;

ふた葉さん
情報ありがとうございます。
7/7発売ですか!?
読みたいような読みたくないような…。
(いろいろあったから、せつなくなりそう(/_;))
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:17分 
  • [Edit]

メイさまが北海道に上陸! 

メイさまの美しいおみ足にドッキンドッキンしています(●♡ᴗ♡●)
もう北海道に到着され、今頃は札幌市内のホテルに向かっているでしょうか。
FaOI楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

☆もんニャンさん
昨日は遠足で宇治に来た中学生が、駿河◯さんの茶団子(1本100円)を食べていましたよ!
私達は店内で『お茶つき水無月』というメニューを注文し、熱い雁が音のお茶と一緒に美味しくいただきました。

☆climbさん
グレーテルのかまど?は知らないのですが、climbさんの仰る通り、京都では6月30日に水無月を食べて、残り半年の無病息災を祈願します。6月中はどこでも水無月を買えますが、スーパーよりも老舗の和菓子屋さんのはお値段が高いけど美味しいです!

☆Hakoさん
茶団子はあっさり味でした!
メイさまの艶かしいおみ足と自分の足を比べて、こんな部分にも年の差が現れて肩を落としています💦

☆にゃんちゅうさん
メイさまが北の大地に美しいおみ足を踏み入れた頃でしょうね。
12月の全日本のチケットは激戦でしたね💦私は男子SPとFSだけ観戦しました。
ファミレスに行かれたら、日付けを確認してきてくださいね♡
今夜はFaOIを楽しんできてください(^o^)/

☆夕凪さん
駿河◯さんという店名はあちこちにあって、私が行ったのは京阪宇治駅の向かいにあるお店でした。
そこから宇治橋を渡って、宇治の平等院へ行く表参道にも1軒同じ駿河◯さんがありますが、全く違うお店みたいです。
デパ地下に京都の和菓子屋さんがあれば、水無月を売ってると思いますよ(^_^)v

☆ふた葉さん
蒼い炎の第二弾が出版されるのですね!
今回も印税はアイスリンク仙台に寄付されるとのこと、お世話になった仙台を忘れない優しい心に感激です。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:34分 
  • [Edit]

 

メイさん、ようこそ💖
皆さんこんにちは(*´∀`)

メイさん、忙しい中連日記事をありがとうございます。
シロップさん、昨日は書き起こし…
ありがとうございました!!
オチコボレル??の、ツッコミがツボでした
(*´∀`)(笑)

羽生くんはリンクに出たら孤独でも、
ジャンプを踏み切る時、
みんなと一緒に高く高く跳び上がっているはず…と、思い…たい♡

真駒内で色んな羽生くんに会ってきますね。

短くてごめんなさい💦

心は皆さんと一緒に…行ってきます!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:54分 
  • [Edit]

楽しんできてください✨ 

メイちゃん✨
北海道は寒いらしいので、長袖着てね‼
楽しんできてください‼
ちょっとバタバタしてるので、また来ます(ノ´∀`*)
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:58分 
  • [Edit]

楽しんで 

メイさん、皆さんこんにちは

昨日はコメント欄大変でしたね。
拍手内に同じコメント連投した形になってしまいすみませんでしたm(_ _)m
何をやらかしたのか分かっていませんが、以後気をつけます(^_^;)

さてメイさんは北海道上陸ですね。ショーも観光も全力で楽しんでくださいね(´▽`)ノ
レポやお土産話待ってます(^o^)

2012年の羽生くんのことというか、最近のこと以外はあまりわからないので、メイさんの記事で勉強させてもらいます。
勉強不足ですみません(つд`)


ハハセブンさんチケット本当にありがとうございました。とても楽しかったです(´▽`)ノ

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.06/03 15:10分 
  • [Edit]

治ってるぅ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹ 

覗いてみてよかった!!
メイちゃん♡ゲート「59」って!!凄ッΣ(゚艸゚*)

忙しい中、記事ありがとう♡
この時のはうっすらとしか記憶にないの...
だからメイちゃんと振り返りできて嬉しいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ続きも楽しみ♪
そして北海道の生レポ✨
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキするぅ
もちろん♪また遊びに来るよ〜
でもメイちゃんが北海道を思いっきり満喫できるように...
無理のない程度にね〜*˙︶˙*)ノ"

メイちゃんの生足??とドキドキしたけど違ったー
美しいわ〜✨

(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/03 15:13分 
  • [Edit]

北のくにから 

皆さまご無沙汰しておりました。
メイちゃん、無事に到着、お疲れ様でした。
飛行機の中がやっとゆっくりできる時間だったかもしれませんね。普段頑張りすぎているメイちゃんだから、アイスショーの時くらい、ゆっくり思いのままに楽しんでくださいね。

私も最近またまた公私ともにバタバタしておりまして、ゆっくりコメントできずにいました。周囲に高齢者が増えてきたり、息子が大会(内村航平目指して体操競技)前の強化練習に入ったり、息子の進路選択の時が近づいてきたり、自分以外のことで悩んだり落ち込んだり、忙しいです。
でも、究極はみんなが元気に生きていること。そう自分に言い聞かせながら、日々を乗り越えています。

大会前だというのに、先週息子が足首の靭帯損傷。何度目かですが、練習を続けた結果、さらに痛めました。痛みは感じていても、練習をしなければ強くならない。わかっているから、無理をしてしまう。そんな息子を見ていたら、結弦くんもこんなだったのかなぁ?と思い、切なくなりました。息子はこの夏、小学生最後の大会に臨みます。まだ小学生なのに、チームの中の自分のポジション、失敗できないというプレッシャー、基礎点上げたいという欲望と闘っているようです。スポーツ整形の先生の話によると、スケートや体操の着地の際の衝撃は、他の競技に比べて物凄く強いそうです。練習が終わると、息子は歩けなくなります。結弦くんも、痛かったんだろうなぁ⁉息子は2週間、オフにしました。結弦くんの姿が見えないのは、本当に寂しいけど、怪我の全快を願いばかりです。

スペースとってしまってごめんなさい。北の大地のアイスショー、どうぞ皆さん楽しんできてください。やはり、大泉洋さんお勧めのスープカレー、味わってきていただきたい。お勧めです。

🌹夕凪さん
お元気ですか?庭のラベンダーが見頃を迎えました。去年息子にもらった薔薇の花が、大輪の花をつけてくれました。日々の生活の中でも、花を愛でる気持ちを失わずに笑顔で頑張りたいです。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.06/03 15:17分 
  • [Edit]

楽しい時間を 

メイさま、 みなさま こんにふちは

メイさま、今頃はもう北の大地に降り立っていらっしゃるのでしょうね。

寒くはありませんか?

綺麗な、おみ足にストッキングも装着!!安心しました。
北海道で、ベルサイユのみなさまとともに楽しい時間をお過ごしくださいね。

2012年の全日本の頃のことってなにも知らない私、黒パリ散は「覚醒の時」で見たんです。
メイさまの今日の記事でもう一度見たくなって、今もDVDで見てコメントしています。

このころから本当にかっこよかったんですね。今よりはずいぶん青い感じだけど、それはそれでまたきれいです。
DVDを見ていて思ったのですが、この頃のバナーで大きなのは、高橋大輔選手と小塚崇彦選手のなのですね。町田選手のもあるけど、羽生結弦選手のは私には見つけられません。
その頃の羽生結弦選手の置かれていた状況が推し量られるように思いました。

このころのことをまたいろいろ教えていただくのを楽しみにしています。

本日より3日間のFaoiに行かれるみなさま、メイさまとともに楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

🍅ハハセブンさま
はじめまして。昨日は、驚きましたね。
私もいつになく、お昼間に投稿できたのですが、本記事の後、交流コメントの間にも投稿してしばらくしたら、まったくコメントが増えていかないことに気付いたんです。
私も何かいけないことをしたんじゃないかしらって、本当に不安でした。
本記事のコメントは、ハハセブンさんのところで止まっていましたものね。
お気持ちとってもわかります。復旧して良かったですね。

🍅ふた葉さま
「蒼い炎Ⅱ」出版情報、ありがとうございます。早速、予約しました。
東日本大震災の被災者支援やアイスリンク仙台のためになるとのこと、羽生くんの思いへの後押しができたらうれしいことですね。

🍅プリュムさま
こっそりツッコミを・・・。
『風と雪のバラード』ではなくて、『虹と雪のバラード」なんですぅ。
24歳同い歳だけれど、数か月でも若い方は、知らないお歌ですよね~。
当時はだれでも知っているお歌だったんですよ。
『日の丸飛行隊』のことを調べて下さって、ありがとう。

🍅那由他さま
『リラ冷え』ロマンチックな言葉ですね。若いころ、渡辺淳一著『リラ冷えの街』という小説があって、その題名に惹かれて読んだ記憶がよみがえってきました。
ライラックはいい香りがしますよね。

それでは皆様、すてきな午後を。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/03 15:19分 
  • [Edit]

いよいよ 札幌FAOIの始まり 

メイさま、みなさま こんにちは。

 今朝は、どうなるかと思ったけれど、コメント欄の復活、本当によかったです。メイさんの記事はもちろんだけれど、みなさんのコメも読みたいですものね。

メイさま
 今頃は、会場に向かわれているころでしょうか?
素敵なネイルの美しいお御足にストッキングを履かれているのは確認しましが、お洋服はノースリーブのワンピースでしょう?ちゃんと、上に羽織られて暖かくしていってくださいね。

 今日は、2012年の全日本、あの黒パリ散ですね。
「覚醒の時」で見直しました。
この演技前、階段に例えて「ソチまでラスト3段目かな。」と、羽生君、言っていましたね。飛躍のための大切な大会。
 
やはり、18歳の、初々しく、若々しいカッコよさ。メイさんのキャプで改めて感じます。
「その場にいたかったなあ。」とメイさん。激しく同意です。
何でもっと早くファンにならなかったのかといつも悔やむ私です。
このショートで、97,68の得点、すごい事ですよね。

 また、ゆっくり続きをお願いしますね。

 明日からは現地レポとの事、こちらも楽しみにしています。今日のショー、楽しまれてくださいね。そのオーラで会場を包みながら・・・。


☆うららさま  「修行しなくちゃ!」  
 幕張ショー、楽しかったですね。
うららさんがアップしてくださった「チーム上品・観ショーマナー」でしたが・・・。
 私は今回、初めて国旗(日本、アメリカ、カナダ、ロシア)を持っていったのですが、ペアーやダンス、パフォーマンスのスケーターの国籍がわからず、みなさんの国旗を見て、あわてて振るという場面をかなり繰り返し、膝の上や、椅子の脇が「中学生状態に!」。この「まごまご」の目撃者が、何と階段を挟んでお隣の席に! はるひのさーん、可笑しかったでしょ。
 ショーでは、スイスやスペインの国旗もやはり必要だと実感しました。
 巷のうわさでは、うららさんは、とても手際よく、国旗を取り出し、たたまれていたとの事、さすが、「チーム上品」のリーダーです。私、修行しますね。
 さて、レースのハンカチと共に、レースのティッシュ入れも、私のお出かけ必須アイテムとなりました。うららさん、ありがとうございました。

☆プリュムさま
 「金糸梅」、実は、朝ウオークをするようになってから、初めて知ったお花の名前なのですよ。
 プリュムさんは京都の方、昨日は宇治の平等院に行かれたとの事、雅な所がたくさんですね。お茶やお菓子のお話も楽しませていただいています。私は以前は京都や奈良へ、よく旅したのですが、今は、アビもいるので(自分の体調の事もあり)遠出はできません。また、お話、聞かせてくださいね。

☆ふた葉さま
「蒼い炎」第2弾情報、ありがとうございます。
 また、先日教えていただいた西川さんのファイルキャンペーンのお店情報、大変ありがたかったです。さっそくそのデパートで買い物をして、すばらしいファイルをいただく事ができました。

☆ぷちぷちトマトさま
 昨日の絵本のお話、素敵でした。
「ゆたかな感性を培える」絵本、その通りですね。なかなか、交流の間に、お邪魔するゆとりのない私ですが、いつか私の「おはなしたまてばこ」を紹介したいと思っています。(いつになるやら・・・。)
(追記)↑ ↑
 ぷちトマさん、初めてのお隣かしら? ぷちトマさんも、今日「覚醒の時」見られたのですね。初々しいけど、キッレキレでステキでしたよね。

☆そらさま 
 体操をやっている息子さん、大切な試合の前の足の靭帯損傷なのですね。
羽生君と重なります。ご心配のことでしょうね。試合出場とけがの状況とのジレンマ、悩みますよね。どうぞお大事になさってください。

☆しーさま  ↓ ↓
 わーい、お隣だったのですね。「覚醒の時」で確かに言っていましたね。
着実に扉を開いていった羽生君。そういう所も惹かれます。

  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/03 15:32分 
  • [Edit]

 

忙しい毎日の中、記事をあげてくれてありがとう♡
着いたんだね~~。
現地レポ、ありがとう。
でも無理のない程度でいいので、でっかいどーを楽しんできてね♪

2012年全日本SPの羽生くん。
私は当時を知らず、動画でしか知ることができません。うう残念。
羽生くんの儚い横顔。少年だ・・キュン♡
全日本はオーサーも「これが国内大会なのか?」と驚くほどのハイレベルな試合。
この時SPで最高のパフォーマンスをした羽生くん。
若いゆえに大変なことも沢山あっただろうに、羽生くん頑張りました。
そんな沢山のドラマのあった真駒内へ、メイちゃん行くのね。
でっかいどー旅行が素敵な旅となりますように(*´ω`*)


エマさま
「ソチまでラスト3段目かな。」って覚醒の時に言ってましたね。
強豪揃いの中、若いのに精神力の強さに驚きました。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
良かった♡無事に到着されて♡
追記ありがとうございます。
おみ足まできれい~e-266e-420e-267
お土産話も楽しみにしています♡

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:05分 
  • [Edit]

Go 北海道! 

メイさま、みな様 こんにちわ

システム障害だったのですね~
今日も記事upありがとうございます♪

メイ&シロップ風味はホントに凄いと実感しました。
だって初めて見た動画なのに…もう~完全に前に見たつもりで見ちゃいました~(^w^)
シロップさん いつもありがとう(*^^*)

2012年の全日本、黒パリ散のお顔…緊張が伝わってきますね。
18歳で全日本王者に…完璧を求める羽生くんには、ほんとほろ苦い思い出でしょうね。
メイさまが北海道に行かれる訳が、なんて素敵なんでしょう( ☆∀☆)
キラキラオーラを12月のクリスマスプレゼント用にいっぱい置いて来て下さい。
Versaillesのみんなが憑いて行ってるからパワー倍増ですねd=(^o^)=b

履いてますよ~(^w^) はい よかったです。
サーモンピンク?のネイルにストーンが素敵♪
スニーカー履くのが勿体ないかも(*^^*)
FaOI 楽しんで下さい。

一部分ですが…
P&G から昨日 アイススケートショー出演者に関するお知らせ

キャンペーンのアンバサダーとして当初このアイスショーに出演を予定していた羽生結弦選手ですが、先日行われた精密検査の結果、左足の甲靭帯損傷との診断を受けました。
羽生選手自身は何とかして公演までに練習を再開し、皆さまに演技をお見せしたいとのことで、ぎりぎりまで治療・調整を続けておりますが、5月26日現在神戸公演への出演が未定となっております。
今後出演の可否は、Fantasy onIce 2016 の公式サイトにてご確認ください。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

未だ情報が無いのは、神戸FaOI・・・ぎりぎりまで検討するつもりでしょうか…?
休んでいいよ~(T▽T)




  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:18分 
  • [Edit]

メイさん 無事ご到着~ 

メイさん みなさん こんにちは

わーシステムの不具合だったんですね。五時半過ぎくらいにコメント送ったら跳ね返されてしまって、ガーン・・・なぜに・・・となっていました。今日は送れるかな。
メイさん ご無事ご到着良かった。おっとお、メイさんあんよがかわいいわー。すっごいすてきなネイルだし。ストッキングでしっかりガードですね。でも、なんだか雪まで降ったらしいから本当に寒さ対策しっかりして下さいませ。
そして、わーい、大好き黒バリさん。ロミジュリの後にこのプログラム観て、その変わりように圧倒。こんなのも出来る子なんだわ~と。少年のあどけなさが残る中の色気のあるお目目がもうたまりません!状態になりましたー。今でも大好き、この全日本の試合。若き力の、何とも言えない他を圧倒するような強さ。もう正に、新星現るーという感じを受けました。メイさん 一緒に振り返り、楽しみに待ってますね。
北海道 いっぱい楽しんでね。

☆シロップさん
昨日は、しーちゃんのお部屋の書き起こし ありがとうございます。うるうると一緒に泣いておきます。羽生選手 フィギュアスケートを選んでくれてありがとう、って思います、私。

☆ぷちぷちトマトさん
虹と雪のバラード、私歌えますよー。中学生の時に校内の合唱コンクールでこの曲選んだので。いい歌ですよねえ。すっごいむかしの話ですが~。えへ。

☆プリュムさん
平等院というのは平等院鳳凰堂のことですか?お色直ししていたんでしたっけ。修学旅行で行ったきりですが、あのあたりはお茶畑があったように記憶しております。違うかしら・・・素敵なところにお住まいでうらやましいです。水無月とお団子 いっただきまーす。
  
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:22分 
  • [Edit]

朝おきてびっくり! 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗メイ様無事北海道inおめでとうございます🎵風邪ひかないようにねー
2012年の全日本SPの黒パリすばらしい演技でしたねーカナダに行った甲斐があったと思ってみてました。FSは、ちょっと体力不足がでて残念でしたが、最後まで頑張りました。しかし大ちゃんがFSでよい演技をしたからこの優勝いろいろ言われてかわいそうでした。この時と後の青パリ1年で随分雰囲気が変わり大人ポクなったなあとハハ目線!

プリュム様
平等院いいですねー私も息子といきました。丁度綺麗に修復された時だったと思います。藤原氏の別荘なんて贅沢過ぎます❗
とても暑い日で元祖上林さんで冷たい抹茶を飲みました。茶団子ごちそう様です。

ふた葉様
蒼い炎🔥2買います。アイスリンク仙台のためになるんですもの❗

そら様
初めまして息子さんたいへんですねー❗
しかしその息子さんを見守るお母様は、もっとたいへん!頑張ってささえてくださいねー!

朝おきて昨日の82番だれかな?と見ようとしたらえ-なんで?そういえば昼頃のコメントするのもなかなかつながらなかったからなあ-今朝も0件!あ!故障だったんだ-みんな忙しいのかなと思ってた私でした。ハハハ(*_*)
メイ様北海道楽しんできてくださいね🎵レポ待ってます。皆様よい週末を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:52分 
  • [Edit]

はじめまして 

メイさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。
毎日、読んで萌えっとしてポチッとしているだけでしたが、
今日はふっとここに書いてみたくなったのでお邪魔します。

ワタシ、小学生の頃からフィギュアスケートを見るのが好きで
ずーーっとテレビだけで見続けてきました。
でも、羽生くんの演技に魅せられて、次第にネットの情報にも触れるようになり・・・
今年1月の盛岡EXに行くことができたんです。(東北民)
初アイスショー、「オレも羽生さん見たい!」と訴えてきた高校生の息子と一緒に、LEDのライトペンダントつけて見ました。
素晴らしいショーでした。羽生くんは勿論、全てのスケーターの皆さんが輝いていて。今思い出しても、夢のような時間でした。

今日食事しながら、あの日のLiveの録画を久しぶりに見ていたら、あれ?あれ?
川口悠子さん、プル様、草太くん、羽生くん、ロロ様・・・・・・
今、治療中・リハビリ調整中の方がこんなにも、あの日盛岡に来てくれていたんだと気がつきました。
しかも、羽生くん、1月は既に足が痛かったんだよね。
出演予定の方々が予定通り揃うこと、本当に難しい事なんだなぁ。 まさに、有り難いこと。
その日、その時だけのショー、観客の方々も含め、たっぷり楽しんで、幸せな時間を過ごして欲しいと、心から思いました。
羽生くんはじめ、スケーター皆さんの健康を改めて祈るばかり。 もちろん、メイさんの健康も。

長くなっちゃった。ごめんなさい。
メイさんの、札幌のショーのレポ、楽しみにしていますよぉ~。観光&お食事レポも大好きでーす♪



  • posted by るるーにゃ 
  • URL 
  • 2016.06/03 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなと会えたよ〜❤️

今からでーす✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/03 18:19分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさま、皆さまと会えて良かったですね♡
プログラムも進み、きっと結弦さんの幻が見えているでしょうね。

☆ぷちぷちトマトちゃん
あちゃー『虹と雪のバラード』でしたか💦(朝のコメントを訂正しておきましたww)
これで本当に、微かな記憶しかないのが証明されましたね!

☆じゅんまいくんさん
宇治の平等院は、鳳凰堂のある平等院です合ってますよ!
10円玉の裏に刻印されてるアレですね!
京都駅からJRで30分もかからずに行けます。
私達が想像する茶畑は、京都府綴喜郡宇治田原町という所で作られています。
宇治市内の普通の民家の間にある茶畑は抹茶用の茶畑で、葦簀(よしず)で畑を囲み、太陽の光で茶葉が赤くならないようにしています。

☆もみじさん
上林さんも跡目相続の関係で、どの上林さんが元祖なのかよく分かりませんね💦
拍手内でtamiさんにお声をかけて頂いているのに、お返事になかなか行けません。また私がコメントする事で最初のコメントが消えるのは申し訳ないので、tamiさんによろしくお伝えくださいね。
コメント拝読しましたと…

☆るるーにゃさま
初めまして。
メイさまは今、FaOI札幌を楽しまれておられますので、お返事は暫くお待ちくださいね。
息子さんと一緒に盛岡EXに行かれたのですね!LEDのペンダントを付けた観客の全員が、演出に参加される素敵なショーでしたね。
私は12月の全日本と1月のNYOIに行きましたが、足の痛みを堪えての出場だったと思うと可哀想でなりません。
また笑顔でリンクに戻ってきてくださるのを一緒に待ちましょうね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:09分 
  • [Edit]

気持ちは札幌 

メイさま、皆さま、こんばんは。

コメント送ることができるようになってよかったです。
場所をとってすみませんが昨日のメイ様の記事にもお返事を書きたいのでそちらも少しだけ失礼します。  

昨日は私の大好きなメイ&シロップ風味~♪ メイさまとシロップさまの掛け合いが絶妙ですよね。(シロップさまのかわいさから想像できない鋭いコメ)
お二人ともいつもありがとうございます!  
この時の羽生君、イケメン男子だったり小動物のようにかわいかったり。 思わず画面に向かってひまわりの種をあげたいくらい小動物感がでていました。  

羽生君だって人間なんだって気づかされる内容でしたね。 失敗のことしか考えられないときもあるとか。
きっとそんなネガティブになる気持ちと向き合って苦しんで、でも前を向いて頑張っているんだな。
でもやっぱりスケート大好きなんだという思いが聞けてすごく嬉しかったです。

そして支えてくれる皆さんが・・・う~っファン思いの羽生君。 その言葉で十分。本当にうれしいですね。ずっと応援しますよ!  

この放送での羽生君のお話しがあってメイ様の札幌INがあるということがよく分かりました。
メイさまの思いは必ず残りますね。

そしてメイさまが札幌に降臨!!
少し寒いようですが風邪ひかないで下さいね。  

2012年全日本SPのお写真ですがプレッシャーのせいか緊張感が伝わってきます。
でもここからの4連覇。
続きは楽しみにしていますが、本当に無理なくゆっくりでいいですよ!  

イさまと札幌INの皆さま、どうか
思いをドーンと残してきて下さい。 宜しくお願いします(^o^)  

※メイさまのネイルまたかわいいです。9センチヒール履いているのに全然外反母趾になっていないし、手も美しかったですが足も美しくてうらやましいです!  

■もにもにちゃん(←ちゃん付けすみません)  
息子さん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!  
二人でお酒っていいですね。息子さんからのメッセージ話でウルウルしました。  
あと、もにもにさんにそんな大きな息子さんがいることにビックリ!若いママですね。  

■もんにゃんちゃん、 ギュ~っをありがとう(=^・^=)
猫話、続編楽しみだよ。
取り急ぎお礼だけれど交流にまたお手紙書きますね。  

■夕凪さん、
ありがとうございました(^○^)  
ギュ~っ!

■那由他さん、  
日曜の幕張でお会いしたかったです! また次の機会に宜しくお願いします♪

■nyoriさん、
バリウム無事終了おめでとうございます!終わった後のご飯って美味しいですよね。
お疲れ様でした。

■ふた葉さん、
貴重な情報をありがとうございます♪
砂漠に潤い満ちます。


それではメイさま、皆さま、素敵な夜を☆

メイさまはショーを楽しんでいる最中ですね。
美味しいものをたくさん召し上がってきて下さい(^-^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:13分 
  • [Edit]

 

プリュム様了解しました。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:27分 
  • [Edit]

ストッキング~♪(/ω\*) 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。
今朝はコメントが送れず、メイちゃんにラブメールを送ったの。治っててよかった💦

2012年の羽生くん❤全然知らない頃だわ~私のバカバカ(-_-#)曲が始まる前のうつむく感じ……変わらず素敵ね✨

メイちゃん、黒パリ散の羽生くんにキュンキュンが止まらな~い❤ありがとう

んでネイル……

って、あ、あし~~~(◎-◎;)

はじめて見るからドキドキ💓
はいてますよ…だね👍
メイちゃんはあしもきれいだね(´ー`)σ

北海道のみんなと楽しんでね✨
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:32分 
  • [Edit]

サッポロ〜!! 

メイさん、無事上陸できて、今ショーの真っ只中でしょうか??

メイさんが札幌行きを決めた理由……なるほど……(;_;)(;_;)(;_;)

あのときの全日本、私は勝った瞬間……勝っちゃったよ…って思っちゃったんですよね💦💦💦…どうするよ……まだ追う立場の方がよかったんじゃないか……とか……色々…複雑だったなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
今となっては勝っておいてよかったとは思いますけど。

懐かしの黒パリ散。最終滑走。
すごい空気感だったなぁ。メイさんの記事とともに、私も少しトラウマのあったこの全日本を、ちゃんと見返していきたいと思います。

今日、昨日のフレンズプラスにお声がけいただいた方へ、ちょっとお返事失礼します!

※昨日の記事にコメント寄せられた方へは昨日の記事のコメント欄にお返事置いておきます!

○ステっち
「スケートするために産まれてきた子」ホントにもう、そうとしか思えない!! あのスタイル、あの顔、あの柔軟性、あの性格、キリがナーイ\(-o-)/

○LAPISUさん
今日も一緒に…ナイトコ(T-T )( T-T) ウルウル(T-T )( T-T)…

○クロエさん
読んでくださりありがとうございます!今更ですけど、また脱ぎ脱ぎしてましたね(艸)(艸)(艸)

○nyoriさん
昨日の分のお声がけありがとうございます!

○maluhiaさん
しーちゃんの言葉…普通に観てたらさらっと流しちゃいそうですけど(←オイ)、羽生くんの立ち位置を察したコメントですよね。

○Hakoさん
「スケートが好きだ」っていうシンプルな言葉に、こんなにグッとくるとは…(;_;)

○サブっち
足大丈夫ですか?? うんうん、サブっちも、ナイトコナイトコ(T-T )( T-T) ウルウル(T-T )( T-T)…
…コソッと失礼…ワタシモ、スッピンカトオモッテタ(^.^;(^.^;(^.^;…ビジンノショウコヤデ!!

○miyuさん
オチコボレル…お!マニアックなツッコミに食いついてくださいましたね💦 オチコボレル??オチコムじゃなくて??え??方言かなんか??って自信がなかったので控えめにツッコんでおきました(^.^;

○アナナスさん
臨場感出てましたか?? メイさんが細かくキャプしてくださるのでイメージしやすいですよね!!ありがとうございます!

○じゅんまいくんさん
一緒に泣いてくださりありがとうございます(;_;) 本っ当にこの世に生まれて、スケートを選んでくれてありがとう!って思いますね💧💧💧

○ぽじゅまろさん
昨日の分の感想ありがとうございます!私はちょっと童顔なだけで中身はほぼ男みたいな性格なので、どうしても鋭いコメになってしまうんですよね〜(^.^; スンマソン
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.06/03 20:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 祝 初北海道イン✨💖
今頃…皆様と楽しんで観ているのでしょうね…( ´▽`)

2012…全日本…TV観てましたとも💖カッコよくなってきたなぁ…♡なんて思いながら…
主役は 羽生クンだったSP🌟懐かしい…♡

*・゜゚・*:.。..。.:*✨✨*:.。. .。.:*・゜゚・*
59 さすがです(笑)
そして普段なら決して見られない?貴重なメイちゃんのペディキュア✨なんだか見てはいけないようなドキドキ感…💦 💖ありがとうございました(笑)💖
また記事を楽しみに待ってますね…
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/03 20:09分 
  • [Edit]

本日2回目、うかがいました!! 

今頃ショーは最高潮でしょうね。
メイさま、みなさま 楽しまれていられることでしょうね。

🍅エマさま
今日はお隣どうしでしたね、初めてですね。
毎日の日課を一つに決められない現状で、エマさんのようにいつもの時間にということができにくい私ですが、また来られる時にはおひさまのある時間にと思っています。

今日はエマさんと同じような時間に同じようなことをしていたんですね。
幕張ではすれ違い、神戸は来られないのでしょうし、なかなかお目にかかることができませんが、気持ちは同じですね。

交流の間もご覧いただいてありがとうございます。エマさんの「絵本の玉手箱」いつか見せていただくのを楽しみにしています。

🍅じゅんまいくんさま
「虹と雪のバラード」を歌えるなんて!!お若いでしょうに。
あっ、中学校の合唱コンクールということは、ずいぶん時がたってからですね、きっと…。
でもでも、知ってくださっている方がいらしてうれしいです。ありがとう。

🍅プリュムさま
ふ、ふ、ふ、ふ。(ぷちぷちが、お上品に笑っている声)


↑↑↑
🍅シロップさま
一人一人にお返事ありがとうございます。
最高を極めた人にしかわからない孤独。
でもわかってくれる人が近くにいてくれて、羽生くんよかったですね。
プル様にはしゃべり倒せない。そうね、それはそうですね。
しゃべれればしゃべり倒したいでしょうけどね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.06/03 20:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、会えてよかったです(^^)

るるーにゃさん
はじめまして。
あれ?本当にそうですね。
スケーターさん達が怪我をせずにいてくださること、当たり前ではないんですね。

シロップさん
2012全日本優勝のとき、私も同じように思ってました。嬉しいはずなのに、何か複雑な心境で(~_~;)
昨日のメイシロップの部屋、ありがとうございました(地下で読んでました(^^;)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.06/03 20:54分 
  • [Edit]

今日はコメントできる! 

メイ様皆様こんばんはー❗今頃はショ-を楽しんでいらっしゃいますよねー北海道天気はどうかな?ところでアイスジュエルズ読みましたか?ゆづさま!のインタビュ-とても読みごたえがありました。この雑誌初めて買ったのですが、とても良い!フィギィアスケ-トファンが喜ぶ内容一杯!
今回のボストンの氷に苦労したみたいでエキシビの時やっとこの氷をつかむことができたって!すばらしい演技だったもの!
足のけがのことや来期のことオリンピックに向けていろいろ書かれてるのでもしよかったら読んでねー
メイ様無理せずレポお願いいたします!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさん、こんばんは~

残念ながら、この頃の羽生くん、知らなかったんですよね~
好きになって動画巡りをして、遡って観てたらまた好きになって♡
2012年全日本をメイさんと、ゆっくり振りかえっていけるなんて嬉しいです♪
羽生くん本人にとっても、忘れられない試合ですもんね。


シロップさま
初めまして♪ 書き起こしありがとうございました!
小さなカタカナ文字の気持ちが、可愛くて^m^
これから、よろしくお願いします♡

もにもにさま
初めまして♪ 息子さんのお誕生日おめでとうございます。
感謝の気持ちを伝えてくれるなんて、優しい息子さんですね。
いい親子関係で、羨ましいです(^o^)
これから、よろしくお願いします♡

そらさま
初めまして♪ 息子さん大変でしたね(>_<)
まだ小学生なのに、しっかりと自分というものを持ってあるみたいで、一生懸命さが伝わってきます。
頑張られると、親は応援しないわけにはいきませんもんね。
そらさんも、頑張ってくださいね(^o^)丿
これから、よろしくお願いします♡

ふた葉さま
情報ありがとうございました。
本は地域活性化の意味も込めて、近所の本屋さんで買おうかなと思います(^o^)

アナナスさま
出演者に関するお知らせのご紹介、ありがとうございました。
もう、これ読んだだけで泣きそうです(T_T)
そんなギリギリまで考えるないで、完治してからにして欲しいですよね(>_<)
出たら出たで心配になりますよ~

るるーにゃさま
初めまして♪ 私もこちらにデビューしたのは、つい最近なんですよ。
初が盛岡だなんて羨ましいです!
あれはとても素晴らしいショーでしたよね。
私はテレビで観たんですけどね(^o^)
これから、よろしくお願いします♡

メイさん、ショーは楽しかったですか~(^o^)丿
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:36分 
  • [Edit]

サッポロのメイ様へ 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

羽田経由サッポロ行き。59番ゲートとは( *´艸`)
メイ様の極(5・9)楽コース、
思いっきり楽しんできてくださいね。

メイ様、今頃、札幌FaOI初日を終えてますね。
アニュー様の幻は見えたかなぁ?
涙、出てませんか?
アニュー様会いたい症候群できゅ~ぅんて胸が痛くなってないですか?

メイ様が、幕張組の日にイチゴを買われたように、
どうか、札幌で美味しいものを食べて、
身も心も、あたたかくしてくださいね。

メイ様、2012全日本のキャプ、ありがとう♡
わたしの知らない羽生くん。
そうか、こんなに早い段階から、頂点に立ち続け4年が経過しているんですね。
いま、そこにメイ様がいるなんて、
なんだか、感慨深い。
演技が始まる前のお顔、伏し目のお顔、なんて惹きつけられるんだろう。

2014GPFのアニュントム様に直滑降型に堕ちてしまった私ですが、
その前から知っていたとしたら、
私はどこから堕ちていただろうか。
様々な苦悩、自分自身に打ち勝ってきた羽生くん、
私の知らない羽生くんを知ることも、
メイ様のお庭が大好きな理由のひとつです。

移動でお疲れでしょうから、どうかご無理なさらず♡
レポはゆっくり待ってます。


☆アナナスさん、
今日のコメの中で、P&Gのお知らせを書き出してくださってありがとうございます。読み方次第では、浮きも沈みもできるもので・・・ちょっとだけ元情報を知りたいなっておもったので、もしよかったら、URLを貼ってくださると助かります。自分でHPとか探してみたのですがうまく見つからなかったもので💦 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


昨日、今日、お声掛けいただいた方には、後ほどゆっくりお返事させてくださいね~♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:43分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 無事札幌到着されたんですね。今頃はショーの真っ最中かな?。
みなさまと一緒に楽しんできて下さいね♡

昨日はコメ欄の不具合が気になって、コメ欄が全体的に派手なカラーになってしまう夢までみてしまいましたが、復旧してホッとしました。

今日は2012全日本ですね。この直前の新聞記事を最近になって家で発見したのですが、見出しが「羽生 下克上か」となっていて、ほんとに誰が王者になるか注目されてましたね。私もさっき覚醒の時をまた見ておりました。黒パリ散、なんか背伸びしてる感じがして、ちょっとこちらが照れくさかった記憶があります。メイさまの続きの記事、楽しみにしています。
メイさま お忙しいところ今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆シロップさま
昨日のしーさまの部屋、書き起こしありがとうございました♪いつも楽しみにしています。みなさまのお話によると「ギャップが…。」なのですね。どんな方なのか想像しています。

☆ゆうぴさま
あたたかいお言葉ありがとうございます😢。私も最近は「結核」という文字にすら反応してしまった自分にびっくりしています。

☆もにもにさま
息子さん20歳の誕生日おめでとうございます♪うちの息子も去年20歳になりました。一緒に呑めるのがうれしいですよね。

☆プリュムさま
水無月がわからなくって💦調べてしまいました。おいしそうですね♡お団子もごちそうさまです。

☆ふた葉さま
蒼い炎情報ありがとうございます♪予約します!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:49分 
  • [Edit]

北の大地へ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

昨日は送信出来ずにビックリしました(;o;)
昨日のフレンズ+に北海道行き決定の真相が隠されてたんですね(T-T)胸がはちきれそうでした。
今日は北海道!ゲートが59だなんて、さすがメイ様✨美しいおみ足✴ストッキングはいてらして安心できました!
一杯楽しんできてくださいねー

🌹シロップ師匠 フレンズ+ありがとうございます😃ナイトコナイトコ(T-T)スケートが好きって聞けるだけで嬉しいですね!

🌹かなかな様 西川ファイル裏山です~バルセロナには語学研修といい名の旅行でした💦親に申し訳ない(^^;フラメンコ忘れました~ご披露できるようなものではありません(>_<)

🌹もにもに様 息子さん、二十歳おめでとうございます❗感謝の言葉を伝えてくれてるなんて嬉しいですね!きっと、もにもにさんが愛情かけて育て上げられたのでしょうね❇

🌹climb様 イカスミパエリア絶品ですよ✨魚介のお出汁とイカスミのコクが(^^)

🌹プリュム様 宇治に行かれてたんですね~水無月頂きます❗ほんと、和菓子やさんのはお高いだけあって美味しいです。6月がきたなーと思います✨
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/03 21:57分 
  • [Edit]

 

あいきょ さん
ネットじゃないんですよ…。
昨日 P&Gから送られてきた物の中に この文面が書いてあったんです。
ぎりぎりまで治療・調整を続けておりますが……
って、神戸公演の発表がないのは そうゆうことかなぁ…と思って ( ;∀;)

色々調べたでしょう…ゴメンね
こんな情報だけど みんなに知らせたかったの。
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/03 22:24分 
  • [Edit]

行けるかな・・・?ちょっぴり心配・・ 

メイちゃん♡ みなさま こんばんは~!!
昨夜はあれ?あれ?の再コメで、あわてていたら、ベル友ちゃんから、わたしも~!!とライン・・
メイ様・・心配しました~  でも、無事到着されて一安心。
そして、お美しいおみ足まで・・・(*^。^*) ありがたや。
もう終わったころかな?

2012年 全日本・・
私はメイちゃんの記事で、羽生君の周りで起こったいろいろな出来事を知りました。
新旧交代の厳しさに、強い決意のもとで臨んだ、とても若い羽生君。
震災で傷ついた故郷を、後ろ髪を引かれる思いで後にして、言葉の通じないトロントで、わき目も振らず、必死になって自分を磨き続けた日々。
その、ストイックな毎日が花開く時・・・
羽生君と同じ年の我が子を見ると、彼がいかに特別な存在であるのかを実感させられます。

ゆうぴん
ぴあすちゃん
週末逢瀬ね~♡ テンドー・・!!そのくらいならイケるかな?出来るならやっぱり、映画村まで足を伸ばしたいところだけど。ああっ!昨年の夏、ちらりとでも情報があれば・・!!

もにもにちゃん
実はね、ママ友にもにもにちゃんそっくりの方がいるの。
でね、てっきり彼女がいるのだと思って、もうちょっとで、声をかけそうになって・・。はっ!いるわけがないっ!と気づいて、自制しました。だから、幕張であったときには、二重のオドロキ(*_*) !!息子ちゃん、おめでとう♪

クロエちゃん
昨日は送信できなくてあたふたしました~!クロエちゃんとのやまびこごっこができなくなるっ・・・って! 

ふた葉さま
蒼い炎Ⅱ~~~~♡ なんですね!そしていつも震災復興が真ん中にあることに、深く感銘します。お連れせねば!

ぷーこちゃん
あれ?ぷーこちゃんは??

ロコちゃん
今日はこちらが歯科検診 泣く子が減ったなあ~ 明日は遠足遊園地♡ 先生だけどこっそり遊ぶ(^・^)

あおいちゃん
私は「カント―の出」だよん。毎夏真っ黒に日焼けしたつけが、年齢を重ねる度、深い深い後悔の日々・・

ニーナちゃん
いやいやそれも似合いそうな予感♡ 
初顔合わせなの?どきどきだから!でもね、HNお聞きする度、ぱっとコメントが浮かぶの♡
初めてなのに、初めてじゃない・・不思議な感覚でした

miyaちゃん
miyaちゃんのお蔭で、少しずつ広がっていくベルサイユのお庭・・いつも感謝でいっぱい♡ ところで、あなたにはいつ会えるの~~?

昨日のシロップちゃん
昨日はコメントができずに・・
いつも思うのだけど、書き起こしってものすごいエネルギー使うよね。たまに(ホントにたまに・・)わたしも書き起こしってやつを仕事でするんだけど、もう最後の方になると、いいやっ!適当に・・って、投げ出したくなる。
でもね、気が付いたの。私の書き起こしは義務でしていること、シロップちゃんの書き起こしは、愛で溢れてる・・♡
きっと真剣に・・時に笑顔で、私たちに流れてしまって気づかなかった言葉を、届けてくれているんですよね。
ありがとうをいっぱい送ります。

↓↓
お〰♥ゆみちゃん!またまたお隣(≧∇≦) 気が合うねえ✨
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/03 22:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま✨そして札幌に行かれたみなさま✨アイスショーはいかがでしたか~?

メイさまが北海道行きを決めた理由を聞いてじーんとしました(T_T)💦
メイさまは羽生くんの言葉一つ一つを本当に大切にされているんですね❤

今年のNHK杯も同じ会場…。メイさまの光り輝くオーラと羽生くんへの強い想いは真駒内の会場に絶対に残ると思います✨

そして2012年の全日本も同じ会場だったんですね。
まだ羽生くんを応援していなかったけれど、この時のことはなんとなく💦覚えています…。メイさまの言葉と共に振り返るのを楽しみにしています♪
でも今は…アイスショーを楽しんでくださいね~♪

そしてそして~
メイさまの左足~✨キレイ~✨
手や指が大好きだけど…足も好きになりそうです~( ´艸`)


☆プリュムさん
2012年の全日本…。私もあの時に戻って応援したい気持ちです!
それから…お団子をいただきました♡

☆ふた葉さん
蒼い炎第二弾が発売されるんですね。情報をありがとうございます♡

☆アナナスさん
アイスショー出演者に関するお知らせ…教えてくださってありがとうございます。まだ検討中?なんでしょうか…(>_<)無理しないでほしいです💦

☆ニーナさん
そのイメージは絶対に違うので~(>_<)💦
ニーナさん、また髪を切るの~?

☆ななみんちゃん
お隣にいた~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/03 22:37分 
  • [Edit]

   

~お返事させてください~(場所取りゴメンナサイm(__)m)

☆アナナスさん、
わー、そういうことだったんですねぇ。P&Gからすごいもの送られてきたんですねぇ♡相変わらずの強運!!教えてくださってありがとう(*^^*) お手数をおかけしました(^^)/

☆ゆみちゃん、
おデエト中の会話。サブりんが「ゆみちゃんがタイプ」と言うので、負けず嫌いなあいきょは「ゆみちゃんはあいきょが好きなんだわ~」と言ってみた(笑) どんな三角関係なん?あぁ、困るゆみちゃんの顔が思い浮かぶ~

☆ななみNちゃん、
ななみんちゃんだけが言ってくれるオーラ、お世辞でも調子にのるあいきょ。(こう見えてトキドキイワレマス)。サブリンとはね、めったに会えない人なんだけど、不思議とものすごーく自然な風が吹くのよね~ でもまあ遠距離恋愛みたいなもんで、会えるとめちゃ嬉しいんだけど、別れが寂しいのです ウウ(:_;)

☆tokotokoちゃん、
同じ人が好きな人とのデエトって不思議よね~。だってずーっと会話がその人中心なんだからねぇ。しかもそのデエト相手が、好きな人と同じ体型って、あたし今だれと一緒にいるの?状態(笑)

☆ゆうぴちゃん、
うん、あたしと会っても何の得にもならんけど、サブりんには、眼福間違いなしよ~♡

☆たむたま、
毎月月末に、たむたまが心配になる。激務たむ、激務多霧、激霧多霧(←前が見えなくなりそう)。3日ぶりに声が聞けて良かったよぉ、たむたまも、重村様に癒されてほしいなぁ

☆ぷーこたま(←カワイイ♡)、
座布団3枚イエーイ!ありがとう。6/2のコメ読んでぷーこりんの優しさを感じたよ。みんなミスユニバース級のサブりんに会ってみたいという中、唯一あいきょに一緒にいてほしいというぷーこりん。わーん、うれちー♡

☆あおいちゃん、
タッソーのおさしん。お題は「色白の彼と、恥ずかしがり屋の彼女」。2人の、手だけのおさしんよ♡ 見せたいなぁ~。念写しとくー、うりゃ~~~

☆あい姉ちゃん、
そうそう、パンフの件ね、もうね、重村様にずきゅーーーんて来すぎて、トイレで放心状態になってたんだね、やらかしたわ~。あい姉ちゃんも、映画のあと気を付けてね、ほらなんせ姉妹ですから(笑)

☆夕凪ちゃん、
うん、サブりんはリアルタッソーでした(笑)。パリ散のポーズをしたサブりん、アニュー様とまったく同じ体型で、思わず「すご!」って言っちゃった♡ 子サブちゃんがね、あいきょの似顔絵を描いてくれたのよ、それが、私が紺一色の服を着てたのに、虹色のワンピの服に塗り替えてくれてさ~、もう超かわいい子デス!

☆つばしゃん、
私も、重村様を乙女ポーズでみつめたわ♡そのときは、一秒たりとも見逃したくなくて、サブリンが隣でどんなポーズかも知らず、レポで知るという(笑) つばしゃんも見れて良かったねぇ♡

☆climbさん、
サブりんと少しでも一緒にいられるよう、ご飯時間を切り詰めスケジューリングしたのは、両者万丈一致の策。これを言い換えると愛というのかなと思ったよ。

☆シロップりん、
お返事ありがとう。そうそう、私のアニュー愛は、歴史上早くないけど、秒速堕ちなので、速さは世界最高峰だと思われる(笑) シロップりんの「童顔なのに中身がオトコ」の自己分析に、結構吹いたわ~、そこも的確??! ボーダー君には急に乙女よね♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/03 22:51分 
  • [Edit]

お声掛けさせて下さい❗ 

昨日と今日のお声掛けを……

⭐シロップさま
いつも書き起こし…ありがとうございます。幕張のレポから…コメとお顔とのギャップに驚きの声を聴きながら…可愛い~シロップさまを妄想中です😊
中身がオトコ⁉ますます妄想が暴走💨

⭐あいきょさま
パンフレット…見つかって良かったですネ~❗

⭐エマさま
交流…読んで下さって、ありがとうございます🍀
アビちゃんはお変りないですか?

⭐プリュムさま
遠足で茶団子🍡風流ですね~
京都ならではです❗
水無月も美味しそう…
↑調べました。意味の込められた和菓子なですね☺

⭐ふた葉さま
はじめまして❗
蒼い炎第2弾情報…ありがとうございます🍀必ず、お連れします✨

⭐あおいちゃん
朝コメに来れなかったのネ❗
後で、交流を覗いてみて下さい😺


場所を取りすみませんでした💧
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/03 23:23分 
  • [Edit]

  

もう一声、お返事させてください(場所取りスミマセン💦)

☆ステラん、
昨日さ、サブりんと、クスリフランだか右腕タンコブラン(※)だかの話してて、ふたりでステランみたいだねなんて話してたのよん♡ お台場で、ステラ○○さんのクッキーの前通ってもね♡ 私たちの愛感じてるでしょ(^_-) (※あいきょが台場に行く満員電車の扉で右腕にズサーの刑を受けてタンコブができたの←わかりづらっ)

☆nyoriん、
子サブちゃんは、多国語話せるようだよ。サブ&子サブちゃんは、私にわかるようにあの日は日本語使ってくれてたような。もしかしたらニョリンのほうが、かなり英語を使ってると思う(笑) ちみから電車内から片手で打ってきたメールとか、添付情報はだいたい英語だからねぇ フフ

☆サブりん、
もうほんとに、薄化粧でも、ズックでも、シンプルな格好でも、、BIJINが隠し切れないね。アニュー沼に堕ちていく自分を全て解析しきれないように、サブリン沼にはまる自分の方程式の解が見いだせない。エスなのか、エムなのか、乙女なのか、オトコらしい性格なのか、意外に複雑で繊細なひと。ここで出会った奇跡、大切にしたいと思う。

↑↑↑
☆もんにゃんさん、
ありがとう!ほんと、あって良かったよ~今も私の手元でパンフの中の殿さまが煌めいているよ♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/03 23:31分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

2012年 全日本の羽生くん。
今見ても、胸の鼓動がドキドキ。
緊張感がストレートに伝わってきます。
もう既に、恋心を抱いていたのに…。ハッ!いけない…。見てはいけない…。と必死に胸に閉じこめ、押さえつけていた想い…。
自分の気持ちに素直になっていれば、その頃の羽生くんをもっともっと知ることが出来たのに…。
なので、こうしてメイさんに上げて頂けると、ほろ苦くも嬉しいです。

メイさんの綺麗なanyo💕
もう、シンデレラのガラスの靴が絶対お似合いです。👡
ですが、今回は我慢して、スニーカーを履いて下さいね。(*^^*)

シロップさん❤︎
昨日は、久しぶりのメイ&シロップ風味の部屋。
ありがとうございました。
ナイトコナイトコは、何だか呪文のように唱えてしまいそうです。(^.^)

プリュムさん❤︎
水無月は、この時季の和菓子ですよね。私もたまに作ります。と言ってもナンチャッテ水無月風ですが…。
今日は私も頂きます。(^_^)
ずんだ餅は、お店によって甘さも、豆のつぶし具合も結構違いがあります。人それぞれ、どの程度のが好きか、好みも違うようです。(*^^*)

夕凪しゃん❤︎
昨日はありがとう!
ちょっと褒めすぎ。持ち上げすぎ。
何も出ないよぉ〜。
(ヤマダくん。座布団、夕凪しゃんに内緒で10枚差し上げて💓)
私は、メイさんとベルサイユの皆さんに、必死でトコトコついて行くだけなんです。(*^^*)🏃
これからも宜しくです。(^.^)
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.06/03 23:33分 
  • [Edit]

いかがでしたか? 

メイさん、皆さんこんばんは。
メイさん、札幌初日はいかがでしたか?
レポ読むのが楽しみです(≧∇≦)

昨日久々にコメしたら送れず、
まさかの受信拒否⁉️と、ドキドキ。
朝の記事で納得。ホッとしました。

メイさん札幌inの理由、
切なくなりました(>_<)
あの頃は息子と同い年の羽生君を、
オカン目線で応援していました。
正直フリーの大ちゃんの演技の方が素晴らしく、もしや逆転か?と思って見ていて、優勝できてホッとした記憶があります。
あの時あの会場で起きていたことは、全く知りませんでした。
だから今、メイさんがそこにいることは
必然のように思えます。
メイさんのパワーで、羽生君の思い出の地を、ベルサイユカラーに染めてきてくださいo(^_-)O

ところで、スニーカーデビューですか⁉️
あの美しいおみ足を包むのは、どんなスニーカーなんでしょう?
ミテミタイ…(#^.^#)是非お写真をお願いします。

☆サティ様
感想ありがとうございます。全力のうなずき確かに受け取りました(o^^o)

☆ステラ様
優しい雰囲気だなんて、ぼっちゃりんで、柔らかそうな雰囲気の間違いかと…嬉しいです(*^_^*)

☆那由他様
盛岡ぶりで思いがけずお会い出来て、嬉しかったです。いつもたくさんの情報ありがとうございます。

☆どら様
はい、幕張ではお会いしていません。長野でお会い出来たら嬉しいです。

☆Min様
長野で是非お会いしたいです。

失礼いたしました( ^ ^ )/




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/03 23:45分 
  • [Edit]

よかった。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

昨晩のシステム障害が戻ってよかったですね。
夕方でコメが止まっていたのですが、自分のも送信できなかったので、心配でした。💦

メイちゃん、札幌入り。✈️
アイスショーのレポ、楽しみにしています。🎶

黒パリ散の羽生くんはまだ高校生で、この色気。
まだ少年の面影もあって、可愛らしさとカッコよさが羽生くんらしくて素敵です。✨❤️

私は明日から一足先にボストンへ行った息子の元へと成田から出発します。
孫二人とお嫁さんに付き添って・・・、と言っても、早い話が孫たちと別れるのが辛くて、くっ付いて行くだけの話ですけど・・・。(⌒-⌒; )
メイちゃん、ヒールの靴は荷物に忍ばせましたが、私もスニーカーで行きます。
実は昨年の夏、オーストラリアに孫たち6人と旅行したのですが、出発の5日前に自転車を引いてる時に縁石で転んでしまい、足を怪我をしたのです。
特に右足が見る見る間に赤く腫れ上がって痛み、なんとリスフラン関節の靭帯損傷で固定具を付けるハメになったのです。
幸いにも軽傷だったので、スニーカーで右足を庇うようにして歩くことで、旅行を許可され、何とか頑張って無事帰ってこれました。
それ以来、固定具を外してからも、スニーカーの魅力にハマり、今に至っています。(*^^*)
メイちゃんも、きっとそうなんですね。(^_−)−☆

♡夕凪しゃん
いろいろ教えてくださって有り難うございました。
「観戦&アイスショーのお部屋」にて、よろしく。💕

♡maluhiaさま
ボストン行きが、ついに明日になりました。
教えていただいた、ひも通しまだ内緒にしていて、バッグに忍ばせました。(^_−)−☆
帰国したら、また報告させてくださいね。

♡クロエさま
すっかり遅くなってしまいましたが、どうしてもお伝えしたくて・・・。
百合と羽生くんの絵、どちらも妖艶なもの同志のコラボが、とても素敵です。✨✨
こちらまで、香りが届きそう、そして酔いそう・・・なほどの美しさです。

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/03 23:54分 
  • [Edit]

その2 

メイちゃん、皆さまともお会いできたのですね。ご報告ありがとうございます。メイちゃんに、バラ1はどんな風に映ったでしょう…(*´ω`*)

少しお手紙を…
☆シロップしゃん
私もカナダにおられる方が、ホッとしてしまいます(-_-)
早く思い切り滑れる日が来るといいですね。
丁寧なお返事ありがとうございました♡

☆climbしゃん
授業参観だったのですね。少し成長した姿が見られたでしょうか(^。^)

☆ぽじゅまろしゃん
私もぎゅ〜〜。

☆きいしゃん
昨日はお部屋が固まっていて怖かったょぉ〜。

☆プリュムしゃん
「駿河屋さん」そんなにあるんですか(゚o゚;;京都駅には出店してないみたいですよね。
来週出かけた時に、水無月見てみます(*・∀・*)

☆あいきょしゃん
サブリナしゃん、手足長いからパリ散ポーズお似合いでしょうね!幕張でやって貰えば良かった〜ムチャブリニモホドガアル(>∀<)
虹色のお洋服…子サブちゃん泣かせるねぇぇ…( ;∀; )

☆tokotokoしゃん
座布団じゅうまい…ヤッター*\(^o^)/*
必死でトコトコ…そっかぁ、お名前。
羽生くんも、どんどん先に行ってしまうイメージなんですよね…( ;∀; )

☆ハミワしゃん
明日からなんですね!お気をつけて〜。
長野のことは帰国なさってからまた…(^。^)

☆そらしゃん
お声かけ頂きありがとう♡
交流にお手紙置かせて頂きました(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:04分 
  • [Edit]

メイ様、北海道楽しんでますか? 

メイ様、皆さまこんばんは

幕張から一週間、あっと言う間に過ぎちゃいました。
そしてメイ様北海道ですって~?
きゃ~行きたかった~(>_<)
仕事が入ってなければ行ってました~

青パリ散も好きだけど、黒パリも好きです。
忘れたころにしーちゃんの部屋(´▽`*)
メイシロップ風味健在ですね!私もリスのお口がツボです。
私も昔はよくヒールを履いてましたが、足を痛めてからは履いてません。
足腰にきちゃう24歳(ノД`)・゜・。
バルセロナのチョコレート美味しそう~私もきっといっぱい買っちゃいます♡
どんな時も記事アップ、ありがとうございます。


🏇クロエ様
アニュー様の透明感!
絵で書けるの本当に尊敬(#^.^#)
王子愛が溢れてますね(´艸`*)

☆今日、珍しく朝からコメントを書こうと思ったら、私が書いた時間はまだ投稿出来なかったです。6時頃かなあ。昨日のコメントもやたら少ないと思ったら、システム障害だったんですねえ~
書き込めて良かったです!

幕張でお声をかけて頂いた方々へはゆっくりとお返事したいと思います。
ではまた(^.^)/~~~

↓次の方が82番ですよ♡↓
ドキドキ誰でしょうか?

あおいさん、おめでとう🎉
今日の82番ゲッターですよ♡
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:16分 
  • [Edit]

こんばんは🌙😃 

メイさん
こんばんは🌙😃

今朝はコメント出来なかったので
初の【こんばんは】かな?(笑)

北海道 楽しんでいますか?🎵

ひそかに
メイちゃんの美しい足に萌え~💞💞💞
してました(笑)

FaOIや初北海道レポ楽しみにしています😊

あっ無理しないでね✨

素敵なin北海道になりますように💗

→やったぁ~💞初の82番ゲット~✨✨
ですよね?プリュムさん😊


美馬さん ありがとうございます~💗
へへっ😝
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:17分 
  • [Edit]

めずらしく2度め 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
ショー初日が終わりましたね。
59番ゲートから魔法の世界へ。
きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう。

シロップさま、幕張では、お会いできてうれしかったです。お聞きしていたとおりのかわいらしい方…ショーの後でお話できるのを楽しみにしていたのですが、合流できず残念でした(>_<)
いつも書き起こし、ありがとうございます。
ネガティブになることもあるということを、ちゃんと言えてよかったなと思いました(落ちこぼれる??落ち込むって言いたかったのかしら?)。それでも、スケートが好きだからこそ、強く在るため、ポジティブな心もちに持っていくための、ものすごい努力ができるのですよね。
守って勝つのではなく、リスクを背負っても演技を極めていこうとする、そんな羽生選手を、皆さまと一緒に、私もミツヅケマス!

札幌公演では羽生選手のメッセージが流れました。
レポの間にはまだ載ってないみたいですね。きっとメイちゃんが明日の記事に載せてくださいますね。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

今日はFaOI札幌楽しんできましたか?
美味しいものをたくさん食べましたか?
羽生くんのいないFaOIはちょっと寂しいけど、皆さんの演技が素晴らしくて、3時間があっという間に過ぎてしまいますよね。

昨日は私のスマホがおかしいのかと思ってました(笑)
今日は送信出来そう良かったです。

黒の衣装のパリ散、懐かしいですね。
初めて見た羽生くんにしゃがんで滑るあのポーズが大好きで、テレビ前で家族に見られないように小さくガッツポーズ…してました。
あの頃はただ羽生くんの演技を見ることだけが楽しみで、羽生くんの記事とか全く読んでなかったから、彼の思いやプレッシャーなんて考えもしなかったな。
あぁ、ただただカッコいい♡
メイちゃん、今日も忙しい中、記事のアップありがとうございました‼️

シロップさん🌟
昨日はFriends+αの書き起こしありがとうございます‼️
可愛い笑顔のシロップさんを思い出しながら読ませて頂きました。

プリュムさん🌟
来年の成人式、一緒なんですね💕
プリュムさんの娘さんだから、きっとお着物が似合うのでしょうね。いつかお写真撮ったら見せてくださいね。
ジャネットリン、笠谷選手、トワエモアのオリンピックの歌、懐かしいです。同世代です💕

夕凪さん🌟
本当によく似てますよね💕
多分上のお子様も同い年かしらね。ウフフ。
これから梅雨に入りいよいよ台風の季節がやってきますよ😅
お互い喘息には気を付けましょうね。

サティさん🌟
幕張の間での私の拙い感想を読んでくださってありがとうございました。
アッコちゃん、本当に良かったんですよ‼️

うららちゃん🌟
うららチャーン❣️

息子の誕生日にお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
思い出に残る素敵な1日となりました。
ぷーこちゃん、ありがと💕嬉しかったよ。
エマさん、まだまだ手がかかりそうです😅
Hakoさん、親がこんなんでも、子供は育つんですね(笑)
ちっひーさん、ありがとうございます💕
ぴあすさん、ありがとう。また漫画で盛り上がりたいですね。
いずみさん、初めてまして。これからもよろしくお願いしますね💓
ぽじゅまろさん、褒めすぎです(笑)老いは確実に進んでおります。
プリュムさん、夕凪さん、ありがとうございました‼️

メイちゃん、皆様、お休みなさい❣️
いい夢が見られますように。


  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:32分 
  • [Edit]

ステキ 

メイ様、皆様、こんばんは。

黒パリ、ステキ過ぎます〜(灬ºωº灬)♡覚醒の時、また見なきゃ!ニースとソチばっかりリピートしてました…

メイ様
北海道、真夏に行ったことがありますが、元々寒がりなので、夜は長袖必須でした。ゆっくり満喫して下さい〜

夕凪様
同じこと思ってました(。-_-。)是非お茶でもしながら羽生様のこともっとお話ししたいです( ´ ▽ ` )ノ

あいきょ様
堕ち話…凄く恥ずかしいので( 笑)またお会い出来た時にでも!!長くなりますよ〜
サブリナさんとのタッソー、いいな〜区民なのに一人で行く勇気なくて行けてません…

サブリナ様
今思えば、本当に何故だか不明です…見返してもドキドキするのに、その頃は目が悪かったのか。。?

ひな様
キャプだらけ…同じくです。メイ様に感謝m(__)m

ふた葉様
蒼い炎2、楽しみです!!情報ありがとうございます。またアイリン寄付、流石羽生様ですね。少しでもお役に立てると思うと嬉しいです。
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:39分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡
無事、到着e-168良かったです☆.。.:*
「59」さすが〜e-267v-352(≧∀≦*)。.:*♡

ショーは、楽しめましたか?
ネイルも可愛いv-352e-420
ストーンのデザインが、
今の私のネイルと同じでびっくり☆.。.:*
気が合うねe-415e-420

2012全日本は、
色んな思いが強すぎて…。・゚・(*/□\*)・゚・。

メイちゃんと一緒に
想いを浄化させたいと思いますv-352v-22v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

シロップちゃん♡
昨日は、久しぶりの
「しーちゃんの部屋♡シロップ風味」e-267
みんなと同じように、
シロップちゃんのお顔が浮かんだよ〜v-352
書き起こし、本当にありがとうね☆.。.:*e-420

あおいちゃん♡
「チーズケーキフラペ」飲んだ〜⁇
私…フラペチーノの中に入った
クッキーザクザク感が苦手で(>_<)
ビスケットなしで…
カスタマイズしてみるね(≧∀≦*)。.:*v-352

↓↓
きゃ~すまいるちゃんe-420
起きてるよ~(≧∀≦*)。.:*♡
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:48分 
  • [Edit]

その3 

ポケットさんのコメ読ませて頂き、急いでツイッター見てみました。
羽生くんからのメッセージ…一回泣いておきます( ;∀; )メイちゃんよろしくです。

☆もにもにしゃん、お返事ありがとうございます〜♡

☆M@YUしゃん
うんうん(^。^)まずは長野…どうなるかなぁ。
↑羽生くんからメッセージだって…( ;∀; )


  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、札幌は楽しんでますか❓
今日、羽生君のメッセージが流れたそうですね。
一番新しい羽生君の生声、聞けていいなぁ。
幕張では映像だけだったから羨ましい。
メイちゃんがどんな言葉で羽生君の言葉を彩ってくれるのか今から楽しみです。

あ、でもせっかくの札幌なんだからブログの更新は気にしないでショーを思いっきり楽しんで、美味しいものも一杯食べてゆっくりしてきてね。

今日のキャプは2012年の全日本。
この時の羽生君、まだ18歳なのになんだかとっても大人っぽい。
黒シャツだから❓
今見ても羽生君の緊張が伝わってきてドキドキしちゃう。

オリンピック前のシーズンにこのプログラムに出会ったことが羽生君のスケート人生に大きな影響を与えたんだなぁって今になって思います。
そして全日本での優勝も。

今この時期にこれを取り上げてくれてありがとう。
やっぱり羽生君は試合の時が一番かっこいいと改めて思いました。

少しお返事など。

🌸ぷーこちゃん
交流でみんなにお返事いただいてたのね。
すっかり遅くなっちゃったけどありがとう。
毎朝ぷーこちゃんの名前を見るとなんだか元気になるよ。
すまいりー呼び、もちろんokです。嬉しいな💕

🌸サティさん
私もずっとロム専だったけど、あの時思わず飛び込んだベルサイユでみんなの優しさにびっくりしたの。
サティさんもそれ見て勇気もらってたんだね。
っめことは私達は同期だね^o^

🌸ふた葉さん
蒼い炎、教えくれてありがとう。
羽生君、映画もノーギャラだし印税全額寄付なんて、その心に泣けてくるね。

🌸シロップりん
きのうのカタカナオモシロカッタ😬
でね、きのうテレビ見てたらシロップりんに似た人見つけたよ。
今度教えたげるね〜。


↑↑ローズたん
まだ起きてるの❓
早く寝ないと綺麗なお肌に悪いよ〜😬
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:59分 
  • [Edit]

お休みなさいの前に 

メイちゃん、今日のショー、楽しまれたでしょうか?

札幌に集まった皆さまと無事に会えたようで、よかったですね!
今日は、風の便りに、サプライズがあったとかなかったとか・・・(笑)
メイちゃんの詳細なレポを楽しみにしています!

本州も(大きく出ました)、この時期にしては涼しい日が続いています
風邪など引かれぬよう気をつけて、北海道を満喫してくださいね!

昨日から、溜りにたまった王子掲載の新聞の切り抜きを整理しています
ついつい目を通してしまい、なかなか進まず・・・

私はソチ堕ちですので、ソチ以降のものばかりですが、一枚だけ2013年の全日本選手権前の大きな記事がありました(何故切り抜いていたのかは不明です)
ソチへの最後の戦い・・・という副題がついています
中野友加里さんが、代表争いについてコメントされているのですが、
「男子は羽生選手や町田選手に勢いを感じるが、何故か男子は女子に比べてメンタルの弱い選手が多いので、当初の予想は総崩れという場合もある」
これには思わず苦笑い・・・
いえいえ、そんなことはありませんよ、羽生君も町田君もしっかり頑張りましたよ!とついつい中野さんに突っ込んでしまったのであります

今日の王子は、さらにこの一年前、王子が初めて全日本王者となった記念すべき大会ですね
このころは、女子にしか興味がなくて、試合はテレビで見ていたと思うのですが、黒パリ散もダムパリも、さっぱり覚えていないんです・・・
それこそタイムトラベラーになって、このころの王子に会いに行きたい!
そして、精一杯応援したい!
この当時のことを知るたび、そんな気持ちになってしまう・・・

さてさて、余計な感傷は禁物ですね
小さい記事はスクラップブックに貼り付けて、大き目サイズはクリアファイルに入れて・・・ちょっと面倒ですが、頑張ります!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.06/04 01:01分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、またすごく遅くなっちゃった~(^^;

今日は無事北海道に着いて、みんなとも会えたんだね、よかったね(*´∇`*)

2012全日本、記念すべき試合、そしてほろ苦い思い出となった試合、この会場で起きた色々なことはCOC堕ちした後に知りました。
その頃も男子フィギュア見てたけど、まだ一人に絞って見てなかったから、うっすらとしか覚えてないな~(^^;
こうやってキャプで見ても緊張感が伝わるね。
このシーズンの黒パリ散アニュー様は、それまでの中性的な魅力から一転、背伸びしたような大人の男の色気の中に少年っぽさが入り交じってて、この魅力はうまくいい表せないけど、とにかくかっこよくて、後から見ると、なぜこの時、この人に堕ちてないのか、不思議でならないよ~(^^;
ああ、時間を巻き戻して、この時からアニュー様に堕ち、全力で応援したかったな~(*´ ˘ `*)♡

この時の会場と同じ真駒内アリーナで今夜
のFaoIは楽しめたんだよね、メイちゃんのレポも楽しみにしてるね(*´∇`*)

めるかとるさん♥
昨年末の全日本からあっという間に5ヶ月が過ぎましたね、私にとって、全日本&MOIは大切な思い出となり、心の中の宝箱に大切にしまっています💕
今日はアイスショー、満喫できましたか?
あの時のメンバーの何人かとも再会できたようでよかったです(*^^*)

ハハセブンさん♥
昨日のシステム障害の間中、ずっとハハセブンさんのことが気になってたよ~
やっぱり気になったよね(^^;復旧してよかったね(*´∇`*)

プリュムしゃん♥
真夜中にお団子、いただいちゃった~🎵
全日本の時のすすきの女子会、ホント、楽しかったね~(*´∇`*)💕

にゃんちゅうさま♥
初めまして🎵札幌の方なのですね?
今夜のアイスショーは満喫できましたか?
私も行きたかったです~(*´∇`*)

ふた葉さん♥
蒼い炎Ⅱ、待ってました~✨✨
7月7日なんてロマンチック~💕
みんなで織姫になって、ゆづる彦星様に会いに行きましょうね( *´艸`*)

もにもにちゃん♥
遅れましたが、息子ちゃんの20歳の誕生日、おめでとう🎉🎉🎉

アナナスさん♥
うわーやっぱりくじ運?いいですね~💕
私も手紙の内容は木曜日に知って、複雑な心境でした(私は当たったわけじゃないよ💦)

あ~投稿する頃には、もう後1時間で次の記事がupされる~おやすみなさ~い🌃✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/04 03:29分 
  • [Edit]

Go! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、北海道の夜はいかがお過ごしですか?(*^^*)
美味しいもの食べたかなぁ~♪
皆さんとお会いできて良かったですね‼
( ・∇・)59札幌‼
メイちゃん、いつもやってくれます!←カンド~


おお!2012年全日本、
これ覚えてるー!黒パリ散‼☆
この頃から一気にトップスケーターの仲間入りでしたね
そして、Tむも一気にオカン目線120%→50%に下がった頃でした(^^;

実は、初アニュー様は、2009年金沢アイスショー
仕事関係で行ったので、15歳?の可愛いJr.には120%オカン目線でした(^^)
なので、気がつくと堕ちていた、というパターン…
でも…心にぐっと来たのは2013年GPFかな…ソチ前だから燃えたのかも(笑)

履いてて良かった
ストッキングー♪タコも靴ズレも何も確認できない完成度の高い足、
めっちゃ、綺麗なんですけど‼d(^-^)

メイちゃん、北海道はでっかいどーでしたか?
楽しんでくださいね~( ・∇・)

☆あいきょたま
心配してくれてアリガト(*^^*)
月末は、あいきょたま命名の、激務多霧、で乗りきるよ(笑)
重村様レポ読んだよ~♪楽しそう(^^)良かったね‼

☆ローズちゃん
あのねあのね、教えて貰った7のティラミス氷、
こっちの7はいっぱいあるよ‼Tむの冷凍庫に常備してるよ(^^)

☆miyaちん
そっちは朝晩寒い?こっちは寒いよ~
体調気をつけてね(^^)v

☆miyuたん
今日(昨日)はお疲れさま、楽しめたぁ~?(’-’*)♪

☆ぷーこたん
おはおは~♪
朝、まだ復旧してなかったよね~
あいきょたま命名の激務多霧、気にいってるよ‼(^^)v

☆プリュムさま
スナックゆづるに差し入れアリガト(*^^*)
ちーママにも届けて来ますよ~

☆さとにゃおん
はい、プリュムさまからの差し入れどうぞ~♪




  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/04 03:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨のはずだったのに寝落ちして…もったいないのでこちらにきちゃいました💧

メイちゃん、ショーはとっても楽しめたでしょうね〜
今日は何を召し上がったのかなぁ?
記事のことはあまり気にせずに、札幌のショーの旅を楽しんでね〜✨

2012全日本の黒パリ散〜💕✨
ほんとにキャプからも緊張感が伝わってきて、見てるだけでドキドキしてきました…
でも最初のポーズのうつむき顔がとってもカッコイイ〜♡♡
って、〜カッコイイって思ったのはずっと後。この頃は「羽生くん、すごいじゃん‼︎」くらいにしか思ってなかった💧 悔まれるぅー
続きもとっても楽しみです❣️

✨59 札幌✨メイちゃん大歓迎💕っていうより当然でしょ!って感じかな〜( ゚∀ ゚)

メイちゃんの札幌行きを決めた理由に私もじーんとしました。こんなふうに羽生くんのことを想って、応援しよう!ショーを盛り上げよう!と思うメイちゃんがとっても素敵…✨
羽生くんの姿はないけど、想いはきっと伝わりますね〜✨ 私も憑いていかせてもらいます‼︎

メイちゃん、おみ足の先まで美しい〜✨(当然ね♡)白魚のような足の指✨だからこんなピンクも似合っちゃうんですね〜💕
でも明日はちょっとスニーカーで隠れちゃうのかな?
グギッとならないように気をつけてね〜!

↑↑↑
たむさ〜ん♡ お久しぶり〜*(^o^)/*
私も2013GPF半堕ちだよ〜💕 この時、ソチでメダルいけるんじゃないか〜って思ったよ!……寝てるね…
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/04 06:22分 
  • [Edit]

FaOI 札幌 

メイちゃん、報告有り難うございます。

羽生くんからのメッセージがあったのですね。🎶

ファンのことを大切にする羽生くんのこと、出たいという気持ちが、痛いほど伝わってきます。(^_^*)

足の怪我が早く良くなりますように!!💕

♡ブリュムさん
お声かけ、有り難うございました。💕
足は私の場合、怪我が軽かったせいか固定具は三週間で外れ、一ヶ月ほどで痛みもなくなり普通に歩けるようになりました。(*^^*)

♡maluhiaさん
有り難うございます。💕
また、報告させていただきますね。( ´ ▽ ` )ノ

♡夕凪しゃん
了解しました。( ´ ▽ ` )ノ

では、行ってきまーす!!(^-^)/
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.06/04 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR