羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

こだわりだけでは歩けない

今日(火曜日)は暑かったです~💦

なのに北海道は寒くなるとか…?

日本って同じ国でも場所によって全然気温が違うところが面白いですよね~✨


そういえば、札幌…


ロロ様アウト…(ノД`)・゜・。



フィリップ・キャンデロロ選手札幌公演欠場のお知らせ◆

Fantasy on Ice 2016 in 札幌に出演を予定しておりました フィリップ・キャンデロロ選手は、腰痛が悪化したため、急遽 アイスショーを欠場することになりました。 あらかじめご了承ください。なお、本件におけるチケットの払い戻しはいたしませんので、併せてご了承ください。


http://www.fantasy-on-ice.com/


ロロ様、長野はどうなるんでしょう💦


早く腰痛が良くなりますように…✨


しかし、今年のFaOIはいろいろありすぎですね~( ;∀;)



ちょっと残念な気持ちなのですが、北海道にはいろいろ楽しみもいっぱいあるのでテンション上げて行ってきま~す♡


ちなみに小樽は予定が合えば行くことにしました~(∩´∀`)∩


ストッキングと何か羽織るものも持って行きます♡


あと…


歩きやすくて持ち運びに便利な軽~いスニーカー買いました~(∩´∀`)∩


この靴を持ち歩いて、足が疲れたら履き替えようと思っています♪


え?


メイちゃんとしたことが物分かりがいいじゃん?



そうなんです…。


私やっと、そういうことが出来る人になったんです!



あれはバルセロナで観光に出かけたときのこと…。




bc12_20160531231554b45.jpg
街でチョコレートいっぱい買ったり…



bc13_20160531231555241.jpg

ここのチョコ美味しかった~(∩´∀`)∩





市場にも行ってきました♡



bc1_2016053123215849a.jpg



bc2_2016053123215924a.jpg
フルーツいっぱい~♡



bc3_20160531232200c5c.jpg
スペインといえばやっぱりハム~♡




bc4_20160531232202e19.jpg
フライとかいろいろ美味しそうなもの…♡

なんかこのコロッケみたいなのは定番なのかどこに行ってもありました♡




bc5_20160531232203da1.jpg
魚介もいっぱい~♡



bc6_20160531232903290.jpg
ほんとにシーフードはとっても美味しかったです✨



bc7_201605312329042fd.jpg
ジュースは飲まなかったけど、ジェラートは食べたよ~♡

ピスタチオのジェラートがすっごく美味しかった~♪



で、この市場の中でも食事は出来るんだけど、すっごく混んでて座るのも大変で💦


そして言葉の通じない私達にはハードル高そう…。


…ということで、市場の近くのお店で食事しました♡


そこは12ユーロで食べ放題のビュッフェスタイルで、見て選べるから楽でした( *´艸`)



bc8_201605312329065ed.jpg

こんな感じ~✨


何やらこってりシリーズになってますがこれにはわけがあって💦

ほんとはサラダとかフルーツとか食べたかったのですがなくって、仕方なくこってりシリーズの中から選んだのですが、帰りにサラダ&フルーツコーナーがちょっと離れたところにあるのを発見( ;∀;)


ちょっと残念でした~(;_;)



味は美味しかったですよ~♡




街はクリスマスの時期だったからクリスマス市が出来てましたよ~✨




bc9_20160531232907230.jpg

見てるだけで楽しい~(∩´∀`)∩


でもそのあたりで一気に疲れが…。


あ、足が…痛い(ノД`)・゜・。


バルセロナってほぼ石畳なんです。


その上をヒールでずっと歩いていると、いくら慣れてる私でも疲れてきて…。


地元の人は疲れないのかな~と思って足元を見てみたら…




bc10_20160531232909278.jpg
ヒールを履いてる方は全くと言っていいくらいいなくて、皆さんスニーカーかヒールの無いブーツでした。




そ、そうなんだ!と目から鱗。



早速次の日の朝、近くのショッピングモールに靴を買いに行きましたよ~♪


きっとこういう状況なら、歩きやすくて可愛い靴がいっぱい売ってるはず…と♡



予想通り、スニーカーでもキラキラしたスパンコールがついていたり、インソールのブーツだったりと求めていた靴がたくさんありました。


そこで、スニーカーとショートブーツを買って、その日から観光に行くときには履いてみたら、これが感動するくらい楽チンで…( ;∀;)


このとき買ったショートブーツでネズミーランドも行ってきたんです♪


まあ頑張ればヒールでも観光出来るけど、一番辛いのが、周りの人に「メイちゃん足疲れてない?」とか「メイちゃん大丈夫?」と心配されることなんですよね💦

そういう意味でも買って良かったな~と思いました。

それからは今日はいっぱい歩きそう…というときは靴を考えるようになったんですよね~。

なので北海道もスニーカーみたいなの持って行くことにする~♡

昨日ね、試しに履いてみようと夜に散歩に行って履いたら、ヒールがない分ブーツよりも歩きやすくて、全力疾走も出来ました✨

これでいっぱい観光出来そう…( *´艸`)


明日はじわじわ準備に入ろうと思います♪



今日はもう眠気がマックスなのでキャプもGIFも出来そうにないのですが、羽生くんの画像がないのは寂しいのでバルセロナのときの羽生くんの画像をニュースコム様からお借りしてupしておきますね~♡





bandicam 2016-01-26 23-28-44-761



bandicam 2016-01-26 23-28-55-684



bandicam 2016-01-26 23-31-09-144



bandicam 2016-01-26 23-31-18-561



bandicam 2016-01-26 23-31-29-154



bandicam 2016-01-26 23-31-51-950



bandicam 2016-01-26 23-32-00-641



bandicam 2016-01-26 23-32-22-467



bandicam 2016-01-26 23-37-39-479



bandicam 2016-01-26 23-39-07-904



このときの羽生くん、いい顔してますよね~♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。メイちゃん、スニーカー買うなんて成長したのね…と思った方のボタンも兼ねてます♡

Comment

I love ぺたんこ靴♡ 

おはようございます♪
メイちゃん、スニーカーおよび、ヒールのない靴の魅力に気づいてくださって、良かった~♪
私なんて、ヒールのある靴を履いたら、こんな田舎じゃ、すれ違う人すれ違う人、振り返っちゃう背の高さになるから、普段は絶対に履けないです(;O;)冠婚葬祭以外は、ぺたんこな靴ばかり~(*^_^*)
だから、逆に9センチヒールで闊歩できるメイちゃんが、うらやましくもあります(^_-)

バルセロナでは、大変な思いをされたのね?
北海道では、快適な旅になることを祈ってます♪
昨夜、散歩のとき、火星は見えましたか?
今、とても地球に接近しているらしいですよ!私もまだ空見てませんが(^_^;)

バルセロナでの羽生くん、マイクの前でにっこり(^_^)しているお顔が好き♡いい表情ですね!!

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇ロコちん
笑ったな~!じゃ、駅前で拡声器使って、あなたの良さをバラすよ( ´艸`)

◇つばりん
娘ちゃん、体調崩してないといいな・・・と思っていたのよ(;O;)しんどかったね。お大事にね!
ここでもお話が出たことあるけど、明治のR-1、なかなか◎だよ!うち、3年目ぐらいだけど、病気にかかる回数は激減したかな~。それと、冬の胃腸炎流行期は、ラクトフェリンも摂るようにしてるよ!
そして!昨日、ちょっプルのCMを再び見た∩(´∀`)∩
ハルちゃんも気づいてるかな~(*^_^*)

◇すみかちゃん
ポーランド、強かったね(>_<)
今日も全力応援!!

◇もにもにしゃん
笑い過ぎでしょー!!((≧艸≦))
し、失礼ですよ!!うちの主人にちょっと近いんだからね(^_^;)

◇yurukumiちゃん
バレてたの!?
いや、なんか、余計なことしたかな~と思って(;O;)

◇たむたん
良かった~♡お疲れ様!!肩をお揉みしましょうね(^_-)

◇LAPIたん
メイちゃんにお会いできるの、いいな~ο(*´˘`*)ο
めいっぱい、楽しんでね~♪レポ待ってます♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.06/01 04:55分 
  • [Edit]

またもやよかった\(^o^)/ 

昨日の記事のコメントに小樽運河のことを書いている時に、(うっ~、9cmのヒールじゃ足痛くなるよ。その時だけは楽な靴の方がいいから履き替えた方がいいよ)ってよっぽど書こうかと思っていたので、本当によかったです。足が楽だといっぱい楽しめますからね(´▽`)ノ。安心しました(^.^)。楽しんで来てくださいね。


♡かなかなさんへ

そうそう、昨年の幕張初日、腹ガバはキラキラ衣装のオープニング終了後の時もあったので、めっちゃ興奮してたと思う(//∇//)。覚えていてくれて嬉しいです。あの時も幕張着くまでかなかなさん大変だったよね。ハラハラして幕張で待っていたことを覚えています。会えて嬉しかったことも(^.^)。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/01 05:09分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

バルセロナのチョコレート美味しそう~😍😍😍

食べてみたいなぁ~🎵
私ヘーゼルナッツが大好きなのです💗

ピスタチオのジェラードも美味しそう✨✨✨

スペインは行ったことがないので
お写真見るだけで楽しいです💞💞

あと……
今年はスニーカーで合わせるみたいで
私も白スニーカー買いました🎵

北海道楽しんで来てくださいね~

私は最後の羽生くんがツボ✨✨

片足揃えただけでかっこよすぎる~💞💞💞

メイちゃん今日もありがとう💗


ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
お母様かっこいい~✨✨✨
私も海が見えるところ好きですよ💗
沖縄のリゾート泊まった時
昼間はひとつ観光したらすぐに帰ってきて
ホテルのプールで遊んで昼寝してた……(笑)
私はのんびりなので基本 観光1日ひとつかなぁ?

*夕凪しゃん
うんうんわかる
私の職業も独特の世界だから
一般企業に勤める友達からよく助言もらうの……
遠野YH泊まったことある?😊

*ぽじゅまろちゃん
大奥はね連泊した人が泊まるところだったの
もしかしたらもう無かったのかなぁ?💦
バイクの人や自転車 歩きで旅している人もいて
話を聞くのが楽しかった🎵

*あいきょちゃん
ふたつの羽生くんですかぁ?
楽しんで来てくださいね🎵
あっもちろんメジャー持参ですよね?😝
(㍉まで正確に計ってきてね💗笑)

*ななみん
我が園ね もう水遊びしてるの……
既に真っ黒だよぉ~💦💦💦
今週は遠征疲れとの戦いだね?😓
頑張れ~🚩😃🚩

*もんニャンちゃん
ワロタ~😝😝😝
私ね今 ロイズのロイズアールショコラに
はまってるの
先日の物産展でかなりまとめ買いした(笑)
続き無理しないでね~💗

*サブリナさん
クスリフランお大事に………

*あいちゃん
えっ怖い?💦(笑)
あのねふあんたじーは自分に……なの…💦
頑張れ自分~😓と言い聞かせてる(笑)

*ロールケーキさん
はじめまして
お声掛けありがとうございます💗
〇岡では冨久屋さんのロールケーキが美味しいです💞
(←あまり意味がなかった…💦笑)


今日は衣替え🎵

素敵な1日になりますように💗


ロコロコちゃんおはよ~💗
頭痛大丈夫?💦
暑さにやられちゃったかな?💦
睡眠大事だよ~
水分も取ってね💗(←オカン目線😝笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.06/01 05:51分 
  • [Edit]

一緒に 

おはようございます!前記事にもコメントさせて頂きましたが~本当にうれしくてまたまた来ちゃいました。メイちゃんが昌磨くんファンになってくれて心強いです!一緒に札幌盛り上げましょうね!!
  • posted by 昌磨ファン 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:00分 
  • [Edit]

間違えました! 

すみません!間違えました!ファンになってくれてではなく~なってくれるととの間違えです!どちらにしても、本当にうれしくて。今回は公開コメントにしてしまいました!華やかなメイちゃんが来てくれると何か地味だった札幌が急に脚光浴びて~盛り上がりの予感!
  • posted by 昌磨ファン 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:15分 
  • [Edit]

スニーカー 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、昨日はそのまま寝ちゃうかも?だったのに今日も記事がupされてる~ありがとう❤昨日は暑かったよね💦私もそのせいか夕方から頭痛がひどくて…でもぐっすり寝たら元気になったよ~😊メイちゃんも気をつけてね。

バルセロナはお店に並んだものもカラフルで素敵だね✨とくにチョコが(*´ω`*)でも全部石畳だと足が痛そう💦メイちゃんもスニーカーはくんだなぁ…そしたらお洋服もスニーカーに合う感じの?想像してみたら…❤メイちゃんはいろんなお洋服も似合いそう( ´∀`)
北海道でいっぱい歩けるね♪

荷造りがんばってね❤

ジャージの羽生くんを見るとなんかうるうる💧でもこの笑顔に元気にもらえた~ありがとう(*´∇`*)❤

ぷーこりん◇
でもちゃんとしたごはん食べてない奴(笑)あのね横入り。私の去年のクラスで皆勤賞四年間だった子は毎朝R-1のヨーグルトを食べてたってさ。

あおいちゃん◇
昨日はボディソープであわあわにして「泡遊び」をしたよ。楽しかったけど暑かった💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロロ様… ( ; ; )長野では元気なお姿を観せて下さい…♡

バルセロナの市場のお写真をありがとう(^O^)ボリュームありそうな物ばかり♡シーフード&ジュース美味しそう(^o^)/
石畳をヒールで歩くのは流石に疲れるよ メイちゃん( ̄^ ̄)

サンタさんがいっぱい♡ベージュの小さな女の子サンタが気になる…✨

夜の散歩…スニーカーで全力疾走したのね〜〜♡想像できないよん( ´▽`)

ハビちゃんの横に座る羽生クン…ハビとの婚約会見?のような羽生クンの可愛さ〜💖✨ハビみたいに濃ゆいお髭生えたらどうなるのかな…なんて ありえない想像しましたm(_ _)m 良い笑顔です💖

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
ヘーゼルナッツ私も好き〜♡お菓子にも詳しそうな あおいちゃん♡
そう 海は絶対外せないの… 南国の海が大好き✨けど 泳ぐのは ホテルのプールのみだよん✨沖縄 行きたいな♡

☆ローズちゃん
キラキラローズちゃんが誰のそっくりさんか想像して楽しんでるよ…💖✨で 私は カミガタだけの話なので 癒し系ではないよ〜💦

☆サブリナしゃん
足 大丈夫ですか?…「ズック」は最近の小学生に通じなかった〜💦先日 何 それ?って言われちゃった…(*_*)


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑ロコちゃん
おはよ♡頭痛治って良かったね…ホント 昨日は暑かったから…
これから熱中症に気をつけねば…だね♡

↓💖メイちゃん(´ε` )💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:26分 
  • [Edit]

おはようございます 

皆様、朝から申し訳ありませんが本日も華麗にスルーでお願いします✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:30分 
  • [Edit]

スペイーンー 

いいなーバルセロナー
スペイン語は私もグラシアスとペルハボーレとバールとハビエルくらいしか思いつかないけど、英語みたいに発音難しくないし、使えたら楽しそうだよねー。

スニーカー、今は素敵なのがいっぱい有りますよ!
かかとが高い奴も。
そうですか、メイさん、全力疾走しましたか!
アキレス腱や足の筋肉に注意してくださいね!
歩く量が多い時は、スニーカーと言えど、靴底は大事ですよ!
ぺったんこ履はうっかりすると足を痛めますから、気をつけてくださいね。 かかともある程度高さが有る方が楽ってことも。

あーもー結弦君、素敵な笑顔!スタイルもね!


北海どー、この時期にして寒くなるかもみたいな記事も見ました。 うっかり外出中に寒くなったらスニーカーなら軽くジョギングする事が出来て暖まれますね!

ぷーこさん、ロコさん、乳酸菌は侮れないです! 体の中にも外にも人に寄り添ってくれる良か友人です!
R-1は高いので、私はプラズマ乳酸菌飲料を飲んでいます。

この頃ベルサイユを眺めるのに忙しくて天文情報をチェックしていません。そうですか、火星が近いのですね。夜空が晴れたら見たいですね。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:40分 
  • [Edit]

スニーカーは楽です 

メイちゃん、おはよ〜♪

ロロ様アウト〜!?腰痛。ごめ、ちょっと笑っちゃった、、、。ロロ様もお歳だからお大事になさってください。でも残念ですね、、、。Theパフォーマーが欠場とは、、、。

メイちゃん!ズックつながり!←ズック言うな!てかベルサイユ、ズックの方多いらしいからみんな繋がってるし(笑)

スニーカーは軽いのが1番!サブちゃんはスニーカーはいつもnew bal○nce さんにお世話になってます。それまではHa○kinsさんにお世話になってたんだけど、ヨーロッパに旅行に行って一日中石畳あるいてると、さすがに痛くなってね、、、初めてnewさん←略し方が雑(笑)履いた時の感動ったら。Ha○kinsさんはデザイン重視と言う事がよくわかりました。

あ、もしメイちゃんが買ったスニーカーがHa○kinsだったらごめん〜。日本で生活する分には快適だからね。ヨーロッパって観光すると歩く量も負担も半端ないよね、、、。

にしても、スニーカーみたいなの、の「みたいな」に興味深々(笑)。身バレしない時期(←どんな時期や〜)になったらまた見せてね。きっとメイちゃんの事だからみんなが唸るような逸品のはず!

クスリフランさん、お声がけくださった皆様、心配ありがとうございます。あいちゃんにコソーッと言いたかっただけなのに、意外なことに皆さんからコメ頂いて恐縮です。みなさんの、優しさに感謝!
でも、怪我自体大した事ないのに大した事になってしまって、コメに書くってこーゆー事なのね、、、。以降気を付けます。(笑)クスリフランさんの話題は今日のお返事をもって終了しますね〜。

あいちゃん♪
あいちゃんは骨折で固定したから靴が入らなくて苦労してたよね〜。私はテーピングしとけば大丈夫みたいだからズックでも文句言えないね〜(笑)てかすっかりオサレに気を使う人みたいな言い方してるけど、せめて日本ではオサレしてみたかったなくらいな無頓着さんだけどね。(笑)

もみじさん♪
ちょっぱやのコメありがとうございました。左足が同じと言うだけで嬉しくなるバカはここです。(笑)

ちっひーさん♪
ヒールは私も去年から履くようになりました。足に合うメーカーを発見したからです。でもズックの快適さには勝てないよね〜。

ぴあすさん♪
ありがとうございます。そうそう、羽生君の怪我が早く良くなりますように♪リスフラン大事。クスリフランはどーでも良いのだ。

あいきょん♪
投げ「ちっす」に吹いた(≧ε≦ )ブッ(わざとなの?間違えたの?)。ちーっす!な羽生君も見てみたいかも〜。まじ足踏みつけないでよ〜。ズックでも沼に堕としたる!←どんな宣言?

ゆみちゃん♪
ありがとう〜。別部屋呼び出しにも対応してくれて(笑)ありがとう〜♪足はね、普通に歩けるし、普通に走る事もできるからまじ大した事ないの。だったら書くな!だよね。(;^_^A

じゅんまいくん♪
痛いの痛いの飛んでった〜♪
いや、痛くないのよ、触らない限り。(笑)
怪我と言うより、軽〜い突き指程度なものかな。(;^_^A

もんニャンさん♪
ありがとうございます♪
ズックは楽で私も好きでーす。とりあえずズックは新調したばかりだから良かった〜。

もにもにちゃん♪
その歌わからない〜。
私世代はyou're beautiful, you're beautiful, you're beautiful, it's trueです。ウソ。

Luluちゃん♪
ありがとう〜♪
幕張行ったんだね〜♪羽生君が居ないのは残念だけど、FaOIはショーとして素晴らしいよね。

LAPIちゃん♪
はいは〜い、大事にしまーす。

かなかなちゃん♪
麗しのサブりんて(笑)
ザイスにジェーソンINなんだね〜♪

M@YUさん♪
ありがとう〜♪サブちゃんも中国杯でも堕ちなかった人〜。ほんとうちら何やってたの?(笑)

ゆうぴん♪
いや、クスリフランさんね、触ったり押したりしない限り痛くないのよ〜。おっちょこちょいだから、また同じところ強打しないようにしないとね、、、。あとね、あいきょんの逢瀬は羽生君じゃなくて、サブりんだから。あ、まじあいきょんにクスリフラン踏まれそう∑(゚Д゚)

追記)
メイちゃん、了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
あおいちゃん♪
ニーナちゃん♪
ありがとう!日常生活にまったく支障ないから大丈夫だよ〜。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

メイ様〜(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆✨

ロロ様の札幌欠場は残念ですね…。腰、よくなりますように…。

バルセロナのスイーツやチョコ、市場のお写真、いいですね〜。
そっか。石畳の街並みは、9センチヒールだと流石に痛いよね。
でも、メイ様が選ぶスニーカーやブーツはきっとかわいかったりキラキラしてたりするんだろうな〜e-420
お洋服も、いつもとは違ったスタイルになるのかな?
何を着てもきっと可愛いよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡妄想中…

バルセロナでの羽生くんのお写真、素敵なのばっかり〜!
メイ様のチョイス、やっぱり大好きです♡
今日もたくさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

☆プリュムしゃん☆
ありがたいけど褒めすぎよ〜💦
実際に私を見た方々が、笑ってるわよ。(ಡ艸ಡ)
幕張日曜日は、お目目の調子が悪かったのね。きっと…💦

☆かなかなちゃん☆
妄想寸劇はね〜、我にかえると恥ずかしいよね(≧∇≦)

☆ゆうぴん☆
というわけで、それはガセネタですね(Ŏ艸Ŏ)
5月に異動があったのね。お仕事忙しいよね。
お身体大事にして…無理しないでね♡

↑↑↑
☆サブちゃん、おはよう!クスリフランさんお大事にね。
お返事不要よ(^-^)
サブちゃんと 子サブちゃんと あいきょちゃんとデイト♡楽しんできてね〜。

↓↓↓
☆nyoriしゃん、オハニュー´ ³`)ノ ~♡ナゲチッス★
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.06/01 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のジャンピング投げキッスは反則すぎて転げました。ほんと、去年はすごい奇跡のように全部出てくれてドヤドヤしたりしっとりしたり、感情をだしてくれたり、、幸せでしたね。。うっ
ロロ様アウトは残念ですね。腰痛心配だーーーー泣

スニーカーの時はメイちゃんなに着るのかな?イメージがつかないなー見たいー笑
どーでもいいけどわたしも生足派。ストッキングは冠婚葬祭でしか履いたことないよ。でもメイちゃんとはスカートの丈がちがうからなー。
札幌、もう今週だもんね。わくわくだねー♡


☆けいひー
そりゃ大人ばっかりだろうねー笑
うん、巻き舌披露するね!(๑˙ϖ˙๑)

☆ドリしゃん
わーバカウケいただきましたー笑 ありがとうございますっ!

☆さとにゃおちゃん
え、細いって誰が?なんか間違った記憶だと思う、、笑
でもね、最近大盛りやめたんだ。食べ過ぎかなって(遅

☆かなかなちゃん
うん、久しぶりだったー笑

☆青ちゃん
おつかれー!長野は一緒に見れるの楽しみだねー!夜通しどーにか飲みたいわー。

☆あいきょん
ベルサイユの才女にれぽ褒められたって自慢していい?
サブちゃんの左脚いたわって!楽しんでねー!

☆とみやんさん
スペイン語にハビエルが入ってるのに吹きました(笑

↑☆ともちゃん
おはおはおはにゅー♡
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.06/01 07:43分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん おはようございます。

スペイン、とてもカラフルですね!!ヨーロッパ行きたくなりました。…が、私飛行機がちょっぴり苦手(^^;)長時間フライトの間、皆さんはどうされているのかしら???

スニーカー購入されたのですね!!スニーカー良いですよ(^-^)/長距離歩けるし、走れるし!!きっとメイさんはお洒落スニーカーかな。ヒール、行事や冠婚葬祭の時にしか履かなくなり…埃かぶってそう(>_<)

羽生君、この間しゃべ○りで話題だったまさに 万華鏡フェイス ですね。可愛い時、格好良い時etc.沢山の表情がありますね。次に会える時は、幸せたっぷりの笑顔でありますように♡

ではでは、良い一日を(^-^)/
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2016.06/01 08:31分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

ロロ様~💦 早く良くなりますように!

メイちゃん♡でっかいどーは、スニーカーで歩くのね~♡
うんうん。それが良いよ~♡
とか言って、結局カバンの中にずっとあったりしてね~(^▽^;)
せっかくだから、ちゃんと履き替えて
小樽で全力疾走して来て~(≧∇≦)♡

バルセロナのお写真もありがとう~(*´∀`*)ノ♡
美味しそうな物がいっぱい過ぎる~✨✨
この時の羽生くん、良い顔してるね~(;▽;)♡♡
眠さMAXなのに、いっぱいありがとね~!♡

まさこりん♡
美味しそうな食べ物がいっぱいやと
まさこりんを思い出す~(´▽`*)アハハ

夕凪ちゃん♡
そうなんや~(*´∀`*)
私はな~、全国区で通じるんやろか?って
たまに心配になる時あるで~(^▽^;)

うららん♡
ついでに 呼んだだけ~www

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/01 08:51分 
  • [Edit]

お昼は華麗うどんの予定♡ 

バルセロナの市場の色鮮やかなこと♡
もうおなかすいてきた〜(つ∀`*)

スニーカーみたいなお靴で「全力疾走できました」というメイちゃんを想像して…w
なんかものスゴく速そうで笑えてしまいました〜(人゚∀゚*)

旅先とかで長く歩いてると、気持ちはギンギンなのにw 足から忍び寄る疲れ…ありますよね〜
私はペタンコのバレエシューズだと衝撃でさらに疲れてしまうので、ある程度カカトが欲しい派です♡
機能性を重視していくと可愛さが半減していくこの狭間でいつも悩んでます
もっと色味を!もっとキラキラを!って♡
メイちゃんのお買物した靴屋さんにぜひとも行ってみたいな(*´∀`*)

今日も楽しい1日を♪( ´▽`)


*追記*
FaoI roomに神戸17日のチケットおゆづりについて書かせていただきました
ご興味のある方はよろしくお願いします
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/01 09:19分 
  • [Edit]

カレ-にスル? 

メイ様皆様おはよーございます。スペインの市場って色合いが違う!綺麗ですねー
素敵なお写真ありがとうございます。いいなあ!いろんなところにゆづさま!とともにいけて❗羨ましい!私は長時間のフライトは苦手、ハワイに行った時ついたらリムジンで爆睡!ホテルにつくまで何もみてない有り様。あの狭い空間にずっといるのはきつい!それと最近はずっと座っていると膝が痛いことがあるんです(>_<)
だから近いところは行きたいなーゆづさま!の試合も見てみたい!たぶん緊張して疲れるけどね👍

ぶ-こ様
初めまして?だっけ。田舎ってそんなに?

ベイブ様
カレ-にスル-?旨い!センスがいいわ!私もカレ-が食べたくなったわ!

R1のドリンクタイプ毎朝のんでます。私インフルエンザにかかったことないんです。息子たちがなっても!ただのバカかもしれませんが❗
ショウマ君ファンの嬉しいコメントもあるんですねー
そうだ!今日テレビで北海道の帯広の紫竹さんという89歳の方の素敵なガ-デンが紹介されてました。その方は、自分だけが楽しくたってしょうがないみんなも楽しくなければ❗の精神で今もガ-デンを造っています。世界中の人がこの精神を持ったらいいなあと想いました。
メイ様皆様よい一日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.06/01 09:47分 
  • [Edit]

美味しいものがいっぱい! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

わー、9センチヒールからスニーカーに履き替えれば良い事に気付いたのですね!
でも、グキッとルッツになっちゃダメよ〜ヽ(´o`;
バルセロナの市場はとても賑わっていますね。綺麗なパッケージのチョコや天井からぶら下げた食材、色んなフライやロブスター達、どれも興味深いです。
ビュッフェスタイルでメイさまが選ばれた右下の黒い食べ物は何でしょうか?
サラダは分かりやすい所に置いてほしいですよね〜
クリスマスシーズンはどこの国でもキラキラ輝いて楽しそうです。

そしてFaOI札幌、わーん、ロロ様が欠場だなんて…腰が早く治りますように。
TOKKOさんも今頃がっかりされているかも…でも大好きなメリル様が見られるからね( ´ ▽ ` )ノ

☆ぽけっとさん
夕べは82番ゲット、おめでとうございます(^o^)/
また診断メーカーでコレは!と思うのがあれば教えてくださいね♡

☆サブリナちゃん
クスリフランさん痛いよね(>_<)
お大事にね♡

☆あやこ。さん
ビール大好きなの?私はお酒が飲めないから、いつも女子会でゆづ♡みつサワーを一口飲んで、残りはパープルちゃんに飲んでもらっています。

☆もう一度あやこ。さん
☆ぽじゅまろさん
あやこ。さんとぽじゅまろさんは幕張で先にお声をかけてくださったけど、どなたかに「ほら、あそこにいるおばさんがプリュムさんだよ」って教えてもらったの?

☆ミチさん
Ice Jewelsをもう購入されたのですね!素敵な写真がいっぱいでしょうね♡
久しぶりにシング・シングの動画を見たら可愛いかったです(✪‿✪) ♡

☆ドリさん
舞鶴から小樽まで船旅とはいつの時代?想像しただけで船酔いしそうです💦

☆もにもにさん
東京駅の構内なのにコンビニが何軒もあるし、ユニク◯もありました!八重洲口の地下が広かった〜

☆tokotokoさん
私は日帰りでしか行けないので、来年も土曜か日曜に行く事になると思います(チケットが取れるかな?)

☆サティさん
絶対に気だるくて、じらされて、悩ましげなプログラムを見たいでしょ(*♡ _ ♡*)
ちょっと札幌まで行って、ジェフリーさんに頼み込んでくるねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆ロコロコちゃん
暑さにやられたのね(>_<)
水分をしっかり補給して無理のないようにね。

今日も良い一日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/01 10:01分 
  • [Edit]

スニーカーファン(^^)v 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^^*)

札幌は、ロロ様が欠場なんですね(;_;)
長野は、真凛ちゃん欠場だし、神戸は追加スケーターの発表はないし…今年は不安タジーデス( ´,_ゝ`)
でも楽しまなきゃ\(^-^)/せっかくだからq(^-^q)

メイちゃん~スニーカーは楽だし、走れるしいいよ(*^^*)
私もスニーカー大好き
今は、間もなく梅雨を迎えるにあたってレインシューズが欲しくて悩み中
仕事で履くくつが、毎年、中までビショビショで乾かないし、キャーくつ足りない(;_;)ってなるんですよね~
スニーカーも欲しいなあ(*´∀`)
バルセロナは、住むには、私にピッタリ(無理だけど)

バルセロナのお写真、シーフードが美味しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
食べ物が意外においしいんですね!?
1度行ってみたくなりました( v^-゜)♪

メイちゃん、バルセロナでのゆづくんのキラキラ、可愛い画像ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
この時、眩しいくらいにキラキラでしたよね( ☆∀☆)
北海道行きの準備、忘れ物がないように早い目になさって下さいね♪

あおいちゃん
あらー私の勘違いなのね( 〃▽〃)
てっきり、皆に会うのが、不安タジーかと思ったよ
楽しもうね(*^^*)

ぷーこちゃん
やっぱり、昨日、ドクターX検索かけてしまいました。
「私、失敗…」の台詞わかりましたよ~
え~って思っちゃった!わ
楽しみでたまらないわ♪
教えてくれてありがとうd=(^o^)=b

あいきょちゃん
いよいよ今日だね(о´∀`о)
私はまだだけど、満喫してきてね(^^)v

サブちゃん
ヒールダメスニーカーでね( v^-゜)♪
一日、思いきり楽しんできて下さいね♪
また、レポ待ってるよ(*^^*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/01 10:39分 
  • [Edit]

きっとお似合いです(*´艸`*) 

メイちゃん、皆さまおはようございます。
ロロさま腰痛…う〜ん少しダイエットした方がいいんじゃないかという気も…ヨケイナオセワデスガ。
スニーカーに目覚められたのですね。足元気にせず楽しまなきゃ〜ですものね。見てみたい… (*´艸`*)
それに痛めたりでもしたら大変!最近なぜかそういう方が多くて…コワイクライ。そこは羽生くんのファンだから?

フルーツ入りのチョコ美味しそう〜〜こんなの買ったら絶対食べ過ぎちゃう。
こってりシリーズ、確かに迫力が。サラダも一緒の方が、食が進んだでしょうか…(^_^;)

愛しのバルセロナのキャプ〜マエガミ下ろしてカワイイ♡
幸せそうな笑顔、ありがとうございます。

なんだかあっと言う間に出発の日を迎えそうですね。準備は手慣れておられるでしょうか…。
今日もお疲れさまでした(*´ω`*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/01 11:43分 
  • [Edit]

その2 

お手紙です…

☆ステラしゃん
記憶力が凄い…今度はちゃんとお話させて下さい!ウニイクラ何だか苦手で、散々北海道旅行しながら食べなかったです(^_^;)

☆ぽじゅまろしゃん
あおいしゃんと同じ4時間コースですね。私は8時間コースが11時間になって叱られました。食事は冷たい炒り卵を食べた記憶が…若けりゃこそ。みんなで歌、楽しかったですよね(*´ω`*)

☆ドリしゃん
網走、礼文の強行軍…何だか似てます(>∀<)
もしかして桃岩荘知ってますか?

☆tokotokoしゃん
いつかそちらに行ける日を夢見ています♡♡♡

☆M@YUしゃん
私もネット以外でゆづ友さんとお話するのは初めてでした。まゆしゃんのこと、もうずっと前から知ってるみたいな感じ…またお話しましょうね(*^^*)

☆ゆうぴしゃん
笑顔、見たいですね…( ;∀; )
バナー作りは一旦お休みかな。
体調気を付けて下さいね。

☆LAPISUしゃん、miyuしゃんレポ楽しみにしてます!わくわく…。

☆ロコロコしゃん
暑さに慣れないまま外遊び…という時期ですものね。
熱中症、要注意ですね‼︎

☆ニーナしゃん
おヒゲ、ヤメテェェ〜。でも付けヒゲとかはちょっとかわゆかったりして(^。^)

☆あおいしゃん
YHは北海道だけなんです。大奥、そうそう(>∀<)
私も「いそうろう」っていうのを体験したくて、一週間民宿で働いてみたりもしました(*^^*)

☆サブリナしゃん
白のスニーカーとかとっても似合いそう!じゃタッソーのサブちゃん人形もそれで…。
あいきょしゃんと、萌え萌えして来て下さいね〜♡

☆nyoriしゃん(最初からしゃん呼びでいっか…)
「最近大盛りやめた」に笑いました。長野でお会いできるでしょうか(^。^)

☆A19しゃん
「ついでに呼んだだけ」そゆところも
スキだわ…(>∀<)

☆きいしゃん
ありがとうね♡

お話したい方まだいらっしゃいますが、きりがないので…(・∀・;)

では皆さま、良い一日を…。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.06/01 11:44分 
  • [Edit]

スニーカーでスル~🎵 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

こんにちは☺

今日のシ・コクは穏やかで過ごしやすい気温です❗
でも、北海道は寒くなりそう…?
同じ日本でも気温差が大きいですね💦

メイ様💓
スニーカーをご購入⁉
やっぱり、たくさん歩けて最高ですヨ🎵

ワタシも通勤は、スニーカー派😊
YO○EXとNBを愛用してます💓
今年は白を買いました✨

わぁ~(‘0’)
バルセロナのチョコレート💓
ラッピングもカラフルで可愛い~✨
市場は…賑わいと美味しそうなモノばかりでスペインらしさを感じます😃

バルセロナは石畳の街なんですネ~
スニーカーは必須なんですネ❗

北海道をスニーカーで闊歩するメイ様💓が頭に浮かんできます👟👟👟👟👟👟

メイ様…体調も整えて準備万端でいってらっしゃいませ😄

冬の間は、R―1を飲み続けたおかげで風邪もひかず、インフルにもかからず(職場ではチラホラかかってたけど)過ごせました❗
今は、アルコール抜きの米糀でできた甘酒と無調整豆乳で『豆乳甘酒』を毎朝チン❗して飲んでます✨
甘酒は『飲む点滴』夏バテ防止にも効果があるとか……
豆乳をプラスしてお通じにもいいです❗
豆乳は、色々試しましたが○ッコーマンが飲みやすくていいですヨ🙆


羽生く~ん❗
素敵な笑顔💓
ポチボタンの写真が可愛い~✨

メイ様💓
今日も眠いのに、ありがとうございます🍀


今日は午後から出掛けるので、交流のお話は夜になりそうです💦
気になったら、覗いてみて下さいませ😺
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.06/01 11:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)✨

メイちゃん、スニーカーデビューされたのですね(*^-^)🎵
私もぺた靴はあるのですが、意外にザ!スニーカー!って靴がないので、欲しいなぁと思っています(*´∇`)

北海道楽しみですね❤
私はまだ未経験なのですが、去年両親が旅行で行って、とても良かったと言っていました✨
またレポ楽しみにしてますo(^o^)o

キャンデロロ様残念ですね(;_;)
当時、王子様みたいなクーリック様に対してちょっと悪そう?ヤンチャ?な感じに見えたロロ様もかっこいいなーと、子どもながらに思ってました(^^)
あの頃は子どもで地元でオリンピック開催の凄さを全く理解出来ていなくて、悔やまれます(;∀;)
今やったら、フィギュアはトンデモナイことになりそうですね(>_<)

幕張レポも、秘かに読ませて頂いています❤
皆様、楽しいレポありがとうございます(^^)✨

メイちゃん、国内とはいえ準備も大変でしょうし、ご無理なさらずでヽ(o・∀・)ノ
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2016.06/01 12:35分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

メイ様、すごい。北海道のお話からまさかのパルセロナレポに繋がるとは~(*´∀`)
まだ載せてないお写真があるとおっしゃってましたものね。市場、賑やかそうですね~♪ズラリと並んだカラフルなジュースが気になりました。

タイトルも哲学的、どんな記事かと思ったら…そのままですね(^O^;)
子育て中はむしろスニーカーしか履かなかった私。久しぶりにパンプス履くだけでテンションあがったな~。
スニーカーのメイ様見てみたいq(^-^q)全力疾走するメイ様もレアですね。

ロロ様…(>_<)今回もまたまたダルタニアンやるって言ってたのに💧
ホントに色々ありすぎですね、今年💧

忘れずに王子のお写真貼ってくださって、ありがとうございます(*´∀`)いい顔。


昨日買った雑誌の福間さんのインタが面白かった。
「スケカナで羽生くんがミスしたのは、日頃の自分の行いが悪いからかと思った」と。
わかります~( *´艸`)みんなそんな気持ちですよね。
そして去年のFaOlでは、羽生くんとあまり接することがなかったのに、製氷トラブルがきっかけで話すようになったと。そうだ、あのトラブルがなければ今回のFaOlコラボもなかったかも(*_*)と、改めて運命的だなと驚きを覚えました。

もみじ様
ベルサイユでたびたび使われるだけなんですよ(^_-)

かなかなちゃん
なんと!ジェイソンがThe Iceに( ̄□ ̄;)!
ジェイソンといいアモーディオといい、私がでて欲しいと言ったスケーターがみんな出場するじゃないの!
The Ice恐るべし(-_-;)…チケットまだあるかな…。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.06/01 12:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは❗

まず、ロロ様、早く善くなりますように…
本当に過酷なスポーツということを痛感。

バルセロナのチョコ~(*≧∀≦*)
なんかすごく甘そうだけど、カラフルで可愛くて、見ているだけで幸せな気分になりますね🎵

市場もすごい活気‼‼
フルーツやハム、魚のお店はこれぞ海外って感じ~💨

クリスマス市は、飾ってある女の子用のサンタ衣装が可愛い~❤
娘に着せたい~🎶
以前、私の両親がスペインに旅行に行ったとき、娘に子供用のフラメンコの衣装と、マラカスをお土産に買ってきてくれました⤴
それもすっごく可愛かったんです!

メイちゃまの求めていたスニーカーが見つかって、良かったね(^-^)v
足が痛くてショーや観光が楽しめないなんて、嫌だもんね💦
あと、メイちゃまの全力疾走見てみたいかも(笑)

GPF のハビゆづ、いいな~❤
本当にイイ顔してる~✨
また、この顔が見られること信じてます‼

💙ぷーこりん
R-1か~!
ベルサイユの民も愛飲者が結構いるみたいだね~(・o・)
毎朝プロバイオテクスヨーグルトは食べさせているんだけど、飲み物の方が吸収がいいのかな~?
少々お高くても、毎年胃腸風邪になるのを見るよりはいいよ…試してみるね‼(*^-゜)vThanks!
ちょっプルのCM、私も最近見かけたの‼‼
私もぷーこりんのこと思い出したよ~❤

💙プリュムしゃん
ここんとこバタバタしていて、レポの間見れてなくて💦
ともしゃんと会ったのね~⤴
想像通りの素敵な女性と言うのが分かった✨
私にも会いに来てくれるの~💨⁉
いつもプリュムしゃんたちの行動力を羨ましいと思ってるの。
もし、実現できたならその時は、ぜひHakoさんもお仲間に❗
住んでいるところが、実家に比較的近いんです~🎶
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.06/01 12:50分 
  • [Edit]

たまにはスニーカーも♡ 

こんにちは。
チョコ美味しそう~~♪
素敵に並べてある(≧▽≦)
コーヒーのお供に食べたいですぅ♡
クリスマス市も楽しそう♪なぜだかキュンってなっちゃった。
今年のクリスマスの時期はどんな思いで過ごしているのでしょう。
うん♡きっとルンルンなはず。

メイちゃんが昨日の夜、スニーカーで全力疾走~。
羽生くんの試合前のアップ中の全力疾走を思い出しちゃった。
あんな感じかしら?メイちゃんは殺気だった顔してないって?
あのお顔、また見たいなぁ♡
恋い焦がれる毎日です。
メイちゃん、札幌の旅が楽しみだね。気づけばもうすぐ!!
私はバルセロナの羽生くんのおさしんに癒されながら頑張ります。
メイちゃん今日もありがとう♡

エマさま♡
こちらですいません。はい!「エマさま」とお話しさせて頂きました♡ありがとうございます。あの日は頭がパンクし、お話出来た方全員の名前を、漏れずに言える自信がなかったためにごめんなさい、只今反省中です<m(__)m>エマさまばっちり覚えております。声を掛けて頂きありがとうございます。
エマさま、私のイメージ通りのとても上品なお方でお会い出来て嬉しかったです。頂いたもの、使うのは勿体ないので飾らせてもらっています♪

サティさま♡
こちらですいません。ありがとうございます(^^♪息子はジャンプが大好き♡ハビは現役選手だけあってやっぱりスゴイです。そしてバラエティ寄りの織田君が!実はあんなに沢山の綺麗なジャンプを跳べることに感激したようです。私も感動(≧◇≦)

あいきょちゃん♡
あーーん気付かずごめんね(涙)しーもしーちゃんに会いたいぞ♡ご対面したいぞ♡もちろんあいきょちゃんにも☆N野は行けないのぉぉ~。楽しんできて~(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.06/01 13:12分 
  • [Edit]

さっきのプーさんという方のコメントを見られ方へ 

あまりにも…なので削除しましたがどうかお気になさらず。

実は…


ゆづ命さんと昌磨ファンさんとプーさんという方は同じ方なんです。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.06/01 14:15分 
  • [Edit]

 

↑15時3分は青です。
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/01 15:05分 
  • [Edit]

メイちゃんに恋(^^)/ 

メイちゃん
こんにちはー。
スペインのチョコ美味しそうね♡

Faoi幕張に行ってきたの。
一人参加だけどね
せっかく幕張に来たのだからと
ショーが終わってからイオンモールをブラブラ。
可愛いお洋服たくさん売っててね
こんなワンピ、メイちゃん着てそうだなとか
Mの刺繍の入ったレースのハンカチ見て
メイちゃんこんなの好きそうだなとか・・・あれ?
ハッ!!!( ゚Д゚)
私、メイちゃんのことばかり考えてる?
もしかしてこれは・・・恋?KOI??
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
でも・・・分かってる、
メイちゃんには
アニュー王子という人がいるということ。
(あるいはフェルゼン伯?)
そんな訳で私の恋は
数秒で終わったのでしたー。(当たり前)
イオンモールすごく広くて
いろんなショップが入ってて。
サーティワンでホッピングシャワー食べたり
(今だけ増量されてた(^^)/)美味しかった。
あ、もちろん北海道にも憑いていきます!!
よろしくねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.06/01 16:05分 
  • [Edit]

スニーカーで軽快にラン! 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん ストッキングも上着も持っていくのね。そして、スニーカーも購入済みと。メイさん いい子いい子。なでなで・・・。気温差がありますからね、しっかり防寒して足元軽快に北海道を楽しんでね。
わ~バルセロナは食が豊かなんですねえ。これはドーナッツ?カラフルだねえ。わーすごい、チョコレートが美味しそう。いいなあ。絶対私行ったら買いまくりそう。長崎のハウステンボス行ったときチョコの滝の前からしばらく動かなかった人だからなァ。いろいろ入っているチョコも好きだけど、ジャンデュイヤでしたっけ、ナッツペースト、あれがこのみです。メイさんはどんなチョコが好きなのかしら。やっぱりカラフルなおしゃれチョコ?
旅は絶対食べる楽しみセットですよね。
あ、このハビちゃんとのインタのお顔 かわいい。ただお話しきいてるだけのお顔がこんなに魅力的なんて。は~ためいきよ。
メイさんのきりとり方が絶妙なのね。
アイスショーは欠場の方がまたでてしまったのですね。少し残念ですね。でも、故障はしっかり治してもらいたいですものね。
メイさん 旅の支度でお忙しいところ 今日もありがとう。

・・・メイさん 了解です。昨日のカレー残ってるし。

あ、九州方面 ジェイソン君登場なの?わーいいなあ。あのバレージャンプは必見よねえ。美しい滑りも大好きです。

Rー1お試しの方以外といらっしゃる~。うちも息子の受験期は食べまくってました。今はお高いので、毎日ふつうのブルガリや~にバナナとハニー蜜インして食べてますが、これでも、風邪等ひかずにおります。乳酸菌パワー、いいですよね。

☆サブリナさん
いたいのは飛んでいったということで。おされが出来ないのがちょと残念なのね。美しいとちまたで評判のサブリナ嬢。いつかお会いしたいわあ。

  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.06/01 16:31分 
  • [Edit]

PS. 

今日もLoアニューさまにコンニチハ〜(>∀<)
記事の方、無理なさらないで下さいね(*´ω`*)
では…
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.06/01 18:51分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡
スニーカーデビューおめでとう*・゜☆.。.:*・゜e-420
(先を越されたわ(;´▽`A``)
キラキラe-267のスニーカーにしたの?
それともadidasのお揃いv-344かしら⁇(≧∇≦)
スニーカーの時の
メイちゃんのファッション、気になる〜v-352
海外セレブ風甘辛コーデで
マキシワンピにスニーカーとか可愛いよねv-353

バルセロナのお写真もありがとうね☆.。.:*
海外に行くと、現地の市場とか楽しいよね〜…(*˘▿˘✽)
チョコ、美味しそう〜ヾ(*´∀`)ノ

あ、昨日、オススメしたチーズケーキ…e-267
間違えてました(>_<)
正しくは、✨ルタオ✨ですm(_ _)m
(教えてくれた心友ちゃん♡ありがとう♡)
何年か前に
お取り寄せで話題になったよね✨✨✨
紗栄子さんもコラボしたり(*˘︶˘*).。.:*♡

チーズケーキといえば…
今日から発売のスタバの新商品e-267
「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」も気になる〜(≧∀≦*)。.:*♡

バルセロナのゆづくんのお写真も
ありがとう☆.。.:*
ボードにサインしてるゆづくん♡大好き〜v-345e-420

メイちゃん♡
今日もHappy♡をありがとうね☆.。.:*v-352v-22v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.06/01 18:54分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様
バルセロナの記事を読んでいたら、行きたくなってきました。
バルセロナでのお買い物、素敵そう♡
美味しかったと言ってらっしゃるチョコレートがとっても気になります。見えているのはトッピングですよね♡ホワイトチョコにバラの花びらが埋まってるように見えるものが~~
食べてみたいです♡♡(〃∇〃)
ドーナツに、クッキーに、ジェラートe-266
食いしん坊の私にはたまりません♡
あ、でも最近太ってきたので、お菓子の入っている棚の扉にアニュー様を貼りました(^_^;)
はい、食べないでおきます。
スニーカーとショートブーツ買われたのですね~e-266
海外で買われるのも、日本にないおしゃれなのに出会えていいですねe-420

ボードにサインしているアニュー様が可愛かったですe-266TVでいいから、はやく会いたいな~v-238

メイちゃん、北海道楽しんで来て下さいね!
記事も無理されませんようにv-238

ローズたん、ルタオ、私も好き~♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.06/01 19:39分 
  • [Edit]

お昼はカレー 

メイさま、一日遅れのコメントですみません、北海道に行かれるんですね。

私の初北海道は新婚旅行。今はなき寝台特急北斗星で行きました。函館メインでしたが、とにかく何を食べても美味しくて感動したのを覚えてます。お土産オススメは、甘くないけどジャガポックル。かさばるけどサクッサクで美味しいです。

あとは、季節的にあるかわかりませんが夕張メロンジュースのスタンドがあればぜひ!メロンを半分に切ってスプーンですくってミキサーでジュースにしてくれるという最高の贅沢が味わえます。

バルセロナの写真も楽しませていただきました。鮮やかな色彩がスペイン!て感じですね。いつか行ってみたいなぁ。

キラキラスニーカー、見てみたいです。実はここのところずっと素敵なスニーカーを探しているのですがなかなか見つかりません。駅でキラッキラのおしゃれなのを履いている人を見かけましたが、さすがにどこで買いました?と声を掛けることはできず。

長文失礼しました。

北海道に羽生選手はいないけど、彼の愛するスケートを心から楽しんで来られますように。
  • posted by ベス 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆

メイちゃん、
昨夜はお疲れだったのに、記事をありがとうございました♡

ロロ様、
腰痛なのですね…
観られないと思うと寂しくて、youtubeで動画を観てきました。
ダルタニアン、ゴッドファーザー、ロッキー、サタデーナイトフィーバー…どれも力強く楽しかった^^
長野までに回復しますように…

やはり今回欠場だったプル様の去年のFaOIも思い出されます。
札幌、神戸、長野…スケーターの皆さんが全員元気で滑れますように…

小樽に行ける時間があるといいですね?
メイちゃんは、海は珍しくはないのかな?
札幌-小樽間は海岸線を通って行くのですが、私は内陸にしか住んだことがないので、海の景色に見とれました。

メイちゃん、
スペインの写真をありがとう♡
きっと行くことがない、遠い外国の写真を見るの大好きです(^ー^)
チョコレートがたっぷりかかったの、食べた~い!
お食事はこってり系?これに、サラダとフルーツがつけば完璧でしたね^^!?
(私の場合は+🍷ワインを少々(#^.^#))

石畳に9センチヒールはやはりキツいですね…💦
砂利道もアウトですね…前に、砂利を敷き詰めたところを下ろし立てのパンプスで歩いて、パンプスの踵の革がズル剥けになったことがありました😱
足、大事、靴、大事ですね!?

バルセロナの羽生くんは、大きな仕事を成し遂げた、心からの安堵と満足感が表れているように見えます。
この表情をまた見たいですね。
"完全治癒"を祈ります。

Ice Juwes読みました。
ボストンの氷についても、触れていましたね。
悪条件からも学んで、またひとつ階段を上っていく羽生くん!
来季が楽しみです!
写真は…もう!かわゆ過ぎて…(/▽\)💕


☆追記
↓み さん!
ヤモリくわえたにゃんこ🐱!?
・・・\(◎o◎)/
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
みなさんこんばんは😳

今日はちょっと肌寒い日です💧

メイちゃん✨
海外の様子、素敵です✨
そしてあの可愛い羽生くんも❤️
今日
本屋さんでまたまた羽生くんを見つけました💘
これは絶対連れてかえる💕
もう脇目もふらず一目散です💕


もんニャンさん✨
ご一緒で嬉しいです🌟
あのバターサンド最高ですね✨


今日、夜はみんな遅いので一人でごはんを食べていたら…
うちの
にゃんこが
なにかくわえてる😱
えっ?
ヤモリですやーん😰
あーどーしょー
でもほっとけないしぃー
虫つかみの網でなんとか確保しましたが
にゃんこさん
せっかくの獲物が消えて
ウロウロ…
その後すねて
向こう向いて寝てます😩
びっくりな夜です。


↑↑↑maluhiaさん🤗↑↑↑
2、3日前に旦那が窓を開けたら入ったらしく(入ったら入ったって言うてよー)
田舎だから仕方ないですけど…
ちょっと苦手な

は大慌てでした😨
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:21分 
  • [Edit]

親友の交換日記だったのですね!! 

メイ様、こんな下々のけやきに昨夜お声かけ下さっていたのですね♪
恐れ多いことです…先ほど、大好きなメル友さんが知らせて下さいました。
メイ様との交換日記だったのですね…ベルサイユのお庭は!!
私は昨日誤解して「ベルサイユの掟が厳し過ぎて、コメが書けないです」と、尊敬するメル友さんに思いをぶつけたら「私達は好きな時にコメしてるけど、メイ様は眠い時も体調のすぐれない時も、私達羽生ファンが待ちわびているから、羽生愛いっぱいで毎日書いて下さっているのよ!」と、気づかせて下さいました♪
ゆにこ様にも優しく忠告して頂きました♪
本当に、今まで、何も知らなくて、思いついたことだけコメしていたけやきをお許し下さい(>_<)

メイ様は高いヒールで石畳も歩いていらっしゃったのですね(^.^)でも、ペタンコ靴は楽ですよ…でも、そのせいか、もともとか私の足は足首がありません(;_;)
象さんの足みたいなんです!!
娘も21才なのですがローヒールしか履かないので、帰省した時には「メイ様を見習いなさい!」って、忠告することもあります!!
でも、ネズミーランドやデッカイ道はスニーカーで闊歩なさるのが正解かもしれないですね!

今、全日本男子バレーの応援中なので、この辺で失礼いたします♪メイ様、ありがとうございましたm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:28分 
  • [Edit]

美味しいの2種類 

バルセロナ、美味しい食べ物が沢山ありますね、あのお食事の右下の黒い食べ物は何だろう?
市場もイッパイ食材があり賑やかだった様に感じますね。
2年連続でGPFが行われたけど、私が胸を打たれたのは昨年もだったけれど、2014年。羽生さんの色々な想いを一緒に感じながらの一年だったです。あの経験があったからこそ、2015年は、忘れられない試合だったかも知れませんね、鳥肌が止まらなかったのがNHK杯、ライブであったので、TVに吸い込まれました、今でも録画をしてあって良かったと思います、良く撮ってあったと。
羽生さんは強い方ですね、何も心配はないですよね。


☆プリュムさん
13才の羽生さん見られたんですね(^^)私も、もう1度見たいです。
録画は残ってませんf^_^;頭の中には残ってるかな、本当、見た時、凄いって思ったのが、ついこの間の様です。
今から、読み出しますよ(^^)
うんうん、綺麗な写真です、目の前に羽生さんが居るみたい、今夜は夢に出て来そう(゚o゚;;
ユックリ読みたいと思います。
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:42分 
  • [Edit]

大切なお庭 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

わぉ!メイ様、スニカー用意されて行かれるのですね。慣れてらっしゃるとはいえ、ずっと歩くのは しんどいでしょうから(^.^)

ロロ様も欠場ですか(゚д゚;)プル様もおられないし残念ですよねー腰痛の悪化ですか💦フィギュア選手にしては長くショーにも出られバク中?もされますもんね❇長野は大丈夫なのかな~

バルセロナのお写真ありがとうございます🎵私、学生時代たった1ヶ月ですが💦バルセロナにいて。大好きな街になったんです✨その時、フラメンコも少し習ったんですよ❗
ランチのお写真の右下パエリアのネグロですね(☆∀☆)イカスミのパエリア見た目はビックリですがすっごい美味しくて普通のパエリアでは物足りなくなりましたー💧
観光も料理も買い物もどれも最高!
て、一番のイベントはGPFですものね♥
は~あの時のアニュー様ったら本当に調子がよさそうで。きっと足もすでに痛かったかもしれないのに何もないかのように華麗な演技でした(*^^*)お顔も充実してるのが良く伝わってくるような自信に満ちたお顔されてますね🎵来季もきっと こんなお姿を見れますよね!
メイ様、毎日お疲れ様です(-_-;)私はメイちゃんがHAPPYでキラキラしてるのが大好きで✨ここに集いしベル友の皆様もそんな方々ばかりで✨だからネガティブな私もHAPPYな気持ちになれるこのお庭が大好きです💖

皆さんR-1やはりいいのですね~✨でも、高くて手が出せないのでウチはカスピ海ヨーグルトを牛乳から作って毎朝食べてますよ~効果は目に見えないですが💦インフルにはかかってないです(^^;
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

バルセロナのお写真、たくさん見せていただいてありがとうございます。
チョコレートも市場も色とりどりで綺麗ですね。
こういう所行ってみたいです。買わなくても、食べなくても見て歩くだけでも、ワクワクo(^o^)oします。
で、歩きまわるときはそれはやっぱりヒールは(^_^;)
でも、現地でお気に入りの靴に出会えてよかったですね。そうそう(^w^)歩きやすいでしょうから、いっぱい観光してきてください。準備も頑張ってq(^-^q)

バルセロナの羽生くんのお写真もありがとうございます。どれも可愛いなぁ。やっぱり今は1枚目の笑顔のが好きです。
メイちゃん、今日もお疲れのところありがとう❤

既出だったらすみません💦
マイレピ 更新されてます。今回はプライベートを少しお話してくれています。

↓↓
あいきょちゃん
ほんと、そんな感じ。読んでて愛しくなったね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.06/01 20:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんばんは

メイちゃん、じわじわ準備してますか?
小樽、きっと楽しいと思います♪
歩きやすい靴で、寒さ対策もして、記事のことは気にせず楽しんできてね♡

そして待ってた〜!バルセロナのお写真♡
フルーツのチョコおいしそうo(^▽^)o
市場のフルーツが鮮やか✨あぁ海外って感じ‼︎
シーフード美味しいよね〜。だってパエリアの本場だもん。
ビュッフェスタイルで出されるメニューは全て食べておきたい派です。サラダ&フルーツに気がつかなくてガッカリしちゃったね。うーん残念💧
メイちゃんが見せてくれる観光写真大好き♡
まだあるようだったらこれからも紹介してね。
羽生くんの写真はね、最後のがカワイイ〜(^-^)

  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.06/01 21:51分 
  • [Edit]

Hola! 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん バルセロナの写真ありがとう~
妄想旅行に出かけられたよ。
石畳は確かに足にくるね(+o+)
ヒールをすぐ傷つけちゃうし。
でも、ペタンコスニーカーは滅多に履かないな~
仕事では履くけどね・・・
9㎝は無理だけど5㎝以上はほしいな。 

食べ物も美味しいものいっぱいではずれはあまりないような気がする。
広場のお店でフルーツ買って食べながら歩いたことを思い出したよ。

ハビの横の羽生くん。無防備な感じがまたよろしくて♡♡

🐈クロエさん
遅ればせながら
今度いつ会える~カサブランカ背負ってるなんて♡
この頃のクロエさんのコメに♥がいっぱいあるように思うのは気のせいかしら?(´艸`*)
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.06/01 21:57分 
  • [Edit]

ここは、アニュー砂漠のオアシス 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様、
札幌にロロ様アウトなんですね…(:_;)
一月に盛岡で初めての生ロロ様だったのですが、
2階席の私もがっつりウィンクなアイコンタクトをいただきました♡
テレビカメラの位置まで把握しきって、
会場のすべての人と目を合わせてくれたんじゃないかっていうファンサービスとエンターティナーぶりがとっても素敵だった~
長野では、ロロさまに会えるといいなぁ♡

バルセロナの色とりどりのお写真、
活気ある市場のお写真、
ワクワクするようなカラフルな生絞りジュースなお写真。
本当に見ているだけで楽しい!
行ってみたい国No1はキャナダ♡、No2はSリナ国、No3にスペインがランクイン♡

仕事では毎日ハイヒールを履いているので、
どうもスニーカーを履くと一気に短足感ががが…(*_*)
いつか素敵なメイ様セレクトのスニーカーを見せてくださいね~

バルセロナのアニュー様は、
6枚目の、口角キュッで、可愛いえくぼが最高♡

メイ様、スイマー伯爵からのお誘いに上手に乗りながら、今日も素敵な記事をUPしてくださりありがとう(*^^*)

今日は、大好きなサブりんと、タッソー&重村様おデエトツアーしてきました♡
ようやく重村様のお部屋を開けてみたいと思います
楽しみ(^^♪


☆サブりん、
「投げちっす」はちっすで、ちーっすではないの(←でもそっちもいいな)。今日はありがとう。アニュー砂漠のオアシスだった♡だってサブりんと歩いてると、そのサイズ感からどうしてもだれかの隣にいるような感覚が♡ クスリフランは大丈夫そうだったね( *´艸`)ズックでもノーメイク(←?)でも美貌は健在でした。何より子サブちゃんが、楽しそうで、あいきょの似顔絵を可愛くかいてくれてめっさ嬉しかった(笑)

☆あおいちゃん、
あいきょは今日で3回目、実測は前回済んでいるので、お背中をなでなでしたり、お手手スキー部としてマニアックなおさしんを撮ったりして楽しんだよ~ グフフ

☆nyoriん、
ニョリンレポファンクラブ1号と呼んでネ ムフ 2号は青か?!

☆あい姉ちゃん、
重村様に、必ずアイに行ってきてね♡しゅてきだった~

☆夕凪ちゃん、
タッソーと並ぶ八頭身サブりん、圧巻でした✨

☆しーちゃん、
お返事ありがとう!うちのしーちゃんも自分のこと「しー」って言うよ(笑)またいつか会えるのを楽しみにしてるよん!(^^)!

☆Runaちゃん、
マイレピ情報ありがとう。読んできた、愛しかったぁ~

☆ゆうぴちゃん、
うん!今日行ってきたよ~重村様逢瀬レポ書けるかしらん。あいきょはオバカなことしちゃったからそれは書こうかな(←レポではないナニカ💦)先にサブりんの読んでみて~♡【追記】ちょと書いてきたよ~

☆たむたま、
やっぱりゲキムタム(激務、多霧)になっていたか~💦毎日気配だけはちゃんと感じてたからね~♡

☆M@YUさま、
NHK杯堕ち、ぜひその堕ち話聞きたいわん♡聞かせて~

☆tokotokoちゃん、
同僚には、買える駅ビルまで伝えておいたけど、「要冷蔵品」だから渋られましたが、翌日にちゃんと保冷バッグに入れて持ってきてくれた時には感動したよ。「週末仙台」のずんだ餅食べるアニュー様のおさしんみながら一緒に食べたよーん♡

(場所取り失礼しました)
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:01分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

暑さで大変だったところが沢山あったのですね☀
ベルサイユでお喋りしていると、
本当に日本は長いなぁ〜と、よく思いますね。
天気予報…3日、4日…ついに☔マークが…
メイさんチホウの最低気温がほぼ、こちらの最高気温のようです。冷えないようにしないとね…
てるてる坊主、作りましょうか(*´∀`)

ロロさま、残念ですね💧
ケガをされてる皆さん、早く良くなりますように…

市場のお写真、どれも素敵ですね〜✨
先日の皆さんのリクエストに応えて下さったのですね♡ありがとうございます。
フルーツのが可愛くて…クリスマス市のも、雰囲気がとっても良くて、保存させてもらいました♪
チョコレートはフルーツや木の実?でしょうか?!色々食べ比べてみたいな〜♡
エビの種類が沢山で、しかもおっきい!!
美味しいんだろうな〜?!

メイさんのおnewのスニーカー
何色かな〜♡
華麗に走って、靴ずれの心配もなさそうですね!

眠い中、笑顔の羽生くんを今日もありがとうございます♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:05分 
  • [Edit]

メイさまとスニーカー 

メイ様、皆さま、こんばんは。  

札幌のキャンデロロ様、残念でしたね。腰ですね。 スケーターの方々は足のお怪我や腰痛はつきもののような気がしますが辛いですよね。

メイさま、もしかしたら小樽INもあるかもなのですね。 お天気が晴れなら尚いいですね(^-^)

スニーカーをご購入されたとのこと。バルセロナでの経験からなのですね。 バルセロナの市場の魚介類やハム、チョコレートも美味しそう~
(←食い意地はりすぎです)  

いつもメイさまが9㎝ヒールを履き颯爽と歩いていらっしゃるところを想像しすごいなぁと思っていたんです。 私は少々外反母趾気味なので最近は5㎝くらいのヒールでも通勤途中で既に足が痛くなってしまって。
あまりおしゃれ靴が履けなくなってきました(+_+)  

眠気Maxなのに今日も記事とお写真、嬉しかったですよ! おかげさまで仕事終わりに羽生君の笑顔を見て復活できましたよ。

でもメイさま、無理せずちゃんと休んで下さいね。

今日もありがとうございました(=^・^=)    

■夕凪さん、8時間コース?それでもビックリなのに11時間って・・・ アスリート??
私4時間でも結構バテていましたので。 歩いた後、ちゃんちゃん焼を食べたのですが美味しい以上の味。忘れられません。 (この時生まれて初めてちゃんちゃん焼を知ったのです)  

■サティさま、
もにもにさま、
プリュムさま、
幕張交流の間に少しだけコメのせています。お時間ありましたらばお読み下さいね。  

※もにもにさん、本当に失礼しましたm(__)m

◇もんにゃんちゃん、
ひさしぶりに交流に置き手紙しました。

◇もみじさま、
交流にお手紙おきました。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

ロロさま…札幌欠場なんですね(ノД`)
腰痛が早く治りますように…。

今日はバルセロナのお写真~✨
チョコレートが美味しそう♡
私もチョコレートは大好き!メイさまほどではないですが…毎日食べてますよ~!
フルーツやジュースも美味しそうですね~。
一緒に市場を歩いているつもり~で、お写真を見せていただきました♪

そして、メイさま✨
スニーカーを買ったんですね~!
たくさん歩くなら絶対スニーカーがいいですよ✨全力疾走するメイさまを見てみたいな~( ´艸`)

北海道ではいろんな所を見て歩いて…楽しんでくださいね♡

そして羽生くん…良い表情ですね~。またこういうお顔が見たいです♡


☆あいきょちゃん
☆サブリナさん
2人のデートが羨ましすぎます~(≧∀≦)♡
サブリナさんのクスリフランさんも大したことないみたいで良かった♡私もスニーカーはnewさん♪にお世話になってます✨

☆ニーナさん
ハビと一緒にいる羽生くんは、いつもなんとなく甘えてるように見えて可愛い~♡
婚約会見(//∇//)
ちょっと私も思っちゃったよ~♡

☆すまいるさん
こちらでお返事をさせてください♪
優しい笑顔のすまいるさん✨ボールペンは使えずにいます…でもいつもペンケースに入れて持ち歩いていますよ~♡

↓☆ななみんちゃん
わーい♪ななみんちゃんのお隣~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:11分 
  • [Edit]

メイちゃんとスニーカー 

メイちゃん 皆さま❤こんばんは❗
私は仕事柄日常はいつもスニーカー(*^O^*)
だから、お休みの日くらいは踵をクッと上げて、カツンカツンと歩きたい✨✨なので!海辺に近くても、限りなく山でも、たとえあのネズミーランドでも、パンプス愛用者です😅
そして・・いつも後悔して、靴擦れを手当てしてマス( ;∀;)

夜嬉しそうに、全力疾走している王妃さまの姿を思い浮かべて、ひとりクスクスさせていただきました♥

バルセロナスイーツ✨✨たまらない〰✨疲れてくると、むしゃむしゃ食べたくなります(≧∇≦)
ロイズなら、私はフルーツバーが好き♥ナッツのも🎵
メイさま♥遠征前にお疲れをお取りくださいませね

ゆうぴん
5月の職場移動💦💦 まだまだ落ち着かない頃だね。もう少しして落ち着いたら・・ いいのお〰?
シティ🌻ヤマガータなら、行けちゃうよ〰♥ 研修です・・って 堂々と

tokotokoちゃん
幕張でお会いしたかったです
実は楽しみにしていたの。お話ししたい事があったの

もにもにちゃん
去年も一緒だったんだね❤初日、何度もループチャレンジして、リンクの真ん中で お座りごめんなさい💦💦 可愛すぎたよね❗
で、やっぱりSOI日曜日、もにもにちゃん見た(*^O^*) 終了後、出口付近で、にこにこしてお喋りしながら歩いていた彼女、絶対もにもにちゃん♥

ぷーこちゃん
R-1が話題に・・✨✨
毎朝のヨーグルトなら我が家も 10年選手💪 今までに一番美味しかったのが、岩手の岩泉ヨーグルト 龍泉洞で初めて出会ったの

あおいちゃん
こっちはまだまだ水遊びは無理~💦
時々暑くなるけど、今日なんて最高気温18度 明日なんて16度の予想だよ(^_^;)

ロコちゃん
泡遊び〰♥大好き❤
私はね、生○○入れの網袋の中に、固形石鹸を砕いた欠片を入れて、泡立てて、ソフトクリーム屋さんごっこするよ🎵

ニーナちゃん
あれからずっとニーナちゃんが、ゴク○○に・・ 私の中でもそんな姿に・・💧 長野でゆみちゃんが会えたら、真実が見えるかなあ
ゆみちゃん越しに、楽しみにしてます(^^)v

あいきょちゃん
サブリナちゃん
ふたりが、オーラを振り撒きながらの、歩きながらお喋りして、涙ぐみながら映画見て、目を見合わせながらランチを楽しんでいる様子が、目に浮かびます❤
めったに会えないからこそ、今が大切なんだよね 良かったね
あいきょちゃん サブちゃん・・🌹

↑↑
ゆみちゃん〰♥
おとなりだよ✨(≧∇≦)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:16分 
  • [Edit]

メイちゃん、大忙しやん…( ノД`) 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。
メイちゃんは旅支度もしなきゃなのに、いろんなコメントに対応して大忙しやん…💦

私たちなら勝手にカレー作って食べるから、気にしないで北海道の旅を楽しんでね❤

そんで忙しいメイちゃんに、こんなことお願いしていいかわかんないんだけど…

「北海道はどんなネイルで行くの?」

なんか雪の結晶❄かな~とか
ブルーとホワイトかな~とか
自分は全然ネイルとかしなくて、一年中深爪だから(笑)メイちゃんのキレイな指とネイルの写真を見るのが大好きなんだ❤またいつか見せてね( ´∀`)

でも今はがんばり過ぎなくていいからね

ちょっとありがとうを…
今日は頭痛もなく元気だったよ(о´∀`о)ノ

あおいちゃん◇
ニーナちゃん◇
プリュムさん◇
夕凪ちゃん◇
無理しないで水分補給するね。子どもたちも気をつけてあげないとだね。心配してくれてありがとう❤

とみやんさん◇
プラズマ乳酸菌飲料…って初めて聞いたかも?美味しいのかな?(←ごめん、食いしん坊💦)

↑ ↑ ↑
ななみん◇
わぉ~上にいた❤
細かい網でアワアワ…いいね👍生〇〇のって何かな?ってはじめわからんかったよ(笑)

メイちゃん、おやすみ~⭐⭐⭐
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:17分 
  • [Edit]

でっかいどーを全力疾走~♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

スニーカーが仲間に入ったわけは、バルセロナの石畳ですか!お写真で見ても手ごわそう、ってアスファルトの方がやっぱり柔らかいんですね?アタリマエダノクラッカー?

こってり誘惑たっぷりのお店~💦
このチョコレート屋さんすごく美味しそう💕素敵すぎて、迷う~♡

市場はとってもカラフルで、冬だということを忘れそうですね。
フライはレモンで食べるのかな~? あ、えび えび エビ♡
魚は、白身~な感じ。 あ、えび えび エビ♡

イカスミのパエリア!おいしそ~‼   リゾットかと思った。
(コレ、絶対おいしいのね?ちっひーちゃん!)
メイちゃん、ずいぶん体育会系だな~、と思ったら、サラダとフルーツは隠れてたのね…。

クリスマスショップは、ひさしの上の木の枝で作ったトナカイ(?)みたいなのが、お盆のナスの馬みたいでかわいいなぁ💕

ネズミーランドのショートブーツのわけがわかりました。
メイちゃん、以前にスニーカーでねん挫したって言ってなかったっけ?(・.・;)なれないお靴、気をつけて。
でも、夜の全力疾走でウォームアップもバッチリなら、北海道をしっかり楽しんでこられますね💕

私は、お義母様が下さったワンサイズ大きめのスニーカーを
「こりゃ、楽だわ~♡」
と、愛用していましたら、わずか半年で足が巨大化!
おされな靴に足が入らぬようになりましたΣ(゚д゚lll)
そんなに足に無理させてたの? 大人になっても足って育つの⁉
それとも、足だけ太ったNO~~⁉

バルセロナの羽生君がなぐさめてくれました💖
何度見ても、いいお顔してますね!

メイちゃん、バルセロナは美味しそうでした~💞
今日もどうもありがとう💕

さとにゃおさん
忍びが、出た~♡(≧▽≦)

プリュムさん
「ソルボンヌ」って、ユリの種類なんですね!芯にピンクが入ってたから!よく見てますね~👀

Runaさま
マイレピ情報ありがとうございます♡
プライベートのお話(!)見に行ってまいります~💕

皆さま、どうぞ良く休まれますように。って早すぎ?
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:18分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 北海道行きは、ストッキングも羽織るものもスニーカーも用意されたんですね〜。これできっと、でっかいど〜を心おきなく満喫できますね!私達もちょっと安心。

バルセロナのお写真ありがとうございました♪チョコもスイーツもおいしそう♡揚げ物も魚介も…なんだか北海道と似てるような気もします。

GPFのお写真、ほんとにこの羽生くんいい顔してますね♡またこんなお顔が見たいな〜。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ななみNさま ゆうぴさま のぶりんさま
新参者なのに突撃してしまってすみません…。😅 私はテン・ドーくらいまでは行けると思います。

☆サブリナさま
クスリフラン、どーでもよくないですよ~っ。しっかり治してくださいねー。

☆tokotokoさま
横からすみません。私も喜久福は抹茶生クリームが一番スキです♡トマト味にはびっくりしましたが…。(^_^;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.06/01 22:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

ボードにサインする青ジャスアニュー様♡
すっごい透明感♡
メイちゃん、スニーカーを履いて北海道を楽しんできて下さいね。
バルセロナのチョコレート、色とりどりで美味しそう。カロリー気にせず、いっぱい食べたい♡
たくさんの種類のエビにびっくり!
シーフードカレーにした~い♡

サブリナさん
羽生くんと同じの左足、お大事に (;_;)


  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:04分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

札幌、ロロ様アウト、残念だね~( ;∀;)、今年はホント、いろいろあるね💦

メイちゃん、バルセロナのお写真ありがと~💕
チョコめちゃくちゃかわいいね~(*^^*)
お食事こってり、でも美味しくてよかったね🎵
バルセロナの石畳のお陰で、スニーカーやインソールブーツに目覚めたメイちゃん、北海道ではスニーカーでメイいっぱい❤❤楽しんできてね(*´∇`*)

バルセロナでボードにサインするアニュー様のお写真大好きなの、ありがとね~❤

ロンシャンさん♥
私、毎年幕張では何かが起きてる~(^^;
去年はパンフも協力体制、ありがとうございました~💕私も無事会えて嬉しかったです(*´∇`*)
占い、当たるといいなぁ( *´艸`*)

ピノコちゃん♥
時々見つけては「あっ、ピノコちゃんだ~❤」って喜んでるよ~( *´艸`*)🎵

ベイブちゃん、サブちゃん♥
えへっ❤何気に豪華なザイス✨✨
女性陣だけでも嬉しいのに、FaoIとは違うメンバーいろいろいて嬉し~♪ヽ(´▽`)/
8月楽しんでくるよ~💕

ローズたん、クロエたん♥
ルタオ、美味しいよね~( *´艸`*)

ちっひーさん♥
えー?1ヶ月バルセロナにいたの?すごい~(*´∇`*)、フラメンコ今も踊れる?神戸で見てみたいな~( *´艸`*)

えー皆さま、今日は東京西川のクリアファイルキャンペーン初日でしたね🎵
どうされました?
・・え?私?
あ・・はい・・💦
ファントムさまだけのつもりが~(;゜∀゜)💦
しかもうちに何故か6枚、ファントム様2枚あるし~(^^;、でもこれで1枚は使える~♪ヽ(´▽`)/
ちなみにイトーヨー◯ドーならピローパッドもお安くあるみたい~
まだ残ってるお店もあるはず、興味のある方は頑張ってね~(*^ー^)ノ♪
ちなみに、私も2枚はディスカウントのピローパッドにしました❤(ヨー◯ドーないけど~)
あとは定価で、1枚は買い替え用として敷きパッド買いました(^^;
福岡では1店舗でなかなか5種類全部は揃いにくいみたい(全部は調べてないけど)
ピローパッドは親へのプレゼントにもしま~す(*^ー^)ノ♪


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:12分 
  • [Edit]

東北・九州物産展とおまけの京都案内 

メイさま、場所をお借りします。

☆今月の東北物産展
*6/1〜6/7 神奈川県 横浜タカシマヤ『紅花の山形路物産と観光展』
*6/8〜6/14 神奈川県 さいか屋藤沢店『みちのく うまいもの会』
*6/8〜6/14 愛知県 名鉄本店『山形県の観光と物産展』
*6/8〜6/15 鹿児島県 山形屋(鹿児島)『東北6県 味と技展』
*6/9〜6/15 栃木県 東武宇都宮店『東北物産展』
*6/15〜6/20 東京都 日本橋三越本店『とっておきの山形展』
*6/21〜6/27 沖縄県 リウボウ『東北物産展』
*6/23〜6/28 宮城県 藤崎『山形 食の祭典』

☆今月の九州・沖縄物産展
*6/1〜6/6 福岡県 岩田屋本店『九州・沖縄うまいもの展』
*6/2〜6/7 宮城県 藤崎『沖縄の観光と物産展』
*6/2〜6/7 茨城県 京成百貨店『大鹿児島展』
*6/8〜6/14 静岡県 遠鉄百貨店『大福岡展』
*6/8〜6/13 広島県 天満屋広島緑井店『九州物産展』
*6/8〜6/14 大阪府 阪急うめだ本店『おいしい かわいい 沖縄展』
*6/8〜6/13 埼玉県 丸広飯能店『ミニ九州フェア』
*6/9〜6/15 千葉県 東武船橋店『奄美・沖縄の物産展』
*6/15〜6/20 三重県 津松菱『沖縄物産展』
*6/22〜6/28 大阪府 アベノハルカス近鉄本店『めんそーれ沖縄展』
*6/25〜7/4 福岡県 井筒屋黒崎店『九州美味フェア』

少しでも復興支援になりますように。

☆京都案内
丸井今井札幌店で『京都老舗まつり』が6日(月)まで開催中です。
丸井今井さんの広告より
☆三友居(さんゆうきょ)のお弁当、竹籠弁当(各日20折限定)3780円は大人気で、京都では予約のみの販売ですが高い💦
少しお手軽な1512円と1944円のお弁当もあるようです。
☆とらやの尾形光琳が描いた竹虎図の羊羹 1本 1944円(高い💦)
☆文の助茶屋は八坂神社から清水寺に行く途中にある甘味処で、ミニサンデー等が売っています。
☆塩芳軒の聚楽→晴明神社の晴明祭でお下がりとして頂ける晴明饅頭を作っているお店です。五芒星が聚楽の形になっています。全日本のお集まりの時にお渡ししたお饅頭です。
☆田丸彌は茶道の本拠地の近くに構えるお店で、白川路と言うゴマ煎餅が素朴な味で美味しいです。
☆土井志ば漬本舗は♪京都〜大原三千院〜恋に疲れた女がひとり〜♪( ´θ`)ノ(アニューさま〜、恋することに疲れましたヽ(;▽;)ノ)の歌にある三千院の近くのお漬物屋さんです。こちらの社長さんも優しくて素敵な方です。
☆七味屋本舗は清水寺から三年坂を下がった所にある老舗の七味屋さんで、国内の材料です。
☆満月の阿闍梨餅は京都ツアーの手土産にお渡ししました!
☆松栄堂はうららちゃんがお気に入りのお香屋さんです。
舞妓さんに会えるのは今日だけでした。残念💦

今日と明日は、平安神宮で『京都薪能』が行われます。
今日の公演は無事に終了しました。
平安神宮の境内に設置された能舞台の周りにかがり火が焚かれ、幻想舞台が闇に浮かび上がります。
明日も晴れの予報ですので、幽玄の世界に浸れると思います。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:14分 
  • [Edit]

王妃ダッシュ! 

メイちゃんこんばんは~。

メイちゃんのダッシュが想像つかない、速いのかしら(笑)
大人になるとあんまり全力で走るチャンスってないから、意外と楽しいよね。
え、私だけかな( ̄▽ ̄;)

いい靴が見つけられて良かったね、
北海道ばっちこーい!

バルセロナの市場の雰囲気、すごくよさそう♪氷の上にロブスタードバッとか、肉やらハムやらいっぱい吊るしてあるとか、好きだわ~。
それからジェラートがピスタチオ。いい!私も絶対それにしたと思う!笑

GPFの時の羽生くんの顔、素敵だったよね。ひげのハビも結構好き(*^^*)


☆ステラちゃん
待ってるよ~。手ぐすね引いて待ってんだから(笑)

☆あいきょ
今度会ったら2号って呼んでw

☆たむたむ
えと。もう中身がオヤジなのはどうすれば…(笑)

☆Minちゃん
あのね、成鳥ちゃんて面白かった。いつの話だよって笑
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

スニーカーも最近はおしゃれなものがたくさんあるし、メイさんに似合うスニーカーも見つけられたことでしょうね(^O^)
スニーカー姿も見てみたいな~
私も今絶賛スニーカー探し中!

ロロ様、私と同世代なのよ(*_*;あの年齢まで凄いな。
でもロロ様の現役時代って知らないんですよ。

市場もおしゃれですね。日本とはちょっと雰囲気が違うかな。
ビュッフェの右下の黒いのは何??
イカスミの何かなのかな?

☆かなかなさん
私も西川クリアファイルコンプリ-トしてしまいました(^^)v
寝具品は実用的だしいいよね(^^)
早速今日からひんやりcoolしちゃいます。
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

ロロ様欠場なんですね…。早く痛みがとれますように…。
他のスケーターさん達も、ケガなく無事に公演を終えられますように…。

北海道にスニーカー持って行かれるんですね!
これでおもいっきり走っても歩いても安心♡
観光楽しんできてくださいね!
全力疾走するメイさん、想像しちゃいましたw

バルセロナのお写真✨
たくさん見せてくれてありがとうございます!
チョコレート美味しそう〜o(≧▽≦)o
市場も賑わってて、見てまわるだけでも楽しそうですね♪

バルセロナの羽生くん✨
サラ髪・青ジャス〜♡ホントいい顔してる!

メイさん♡眠気MAXなのに今日も素敵な記事をありがとう!
早めに休んで、しっかり体調整えてくださいね。
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/01 23:59分 
  • [Edit]

75番です 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日の昼食は、主人がドライカレー、娘がカレーうどんで、華麗にスルーするどころか、私が見た時は削除された後でした〜💦
かえって気になる〜
メイさまが北海道にいらっしゃる間は、またゆにこさんと一緒にできるだけ気をつけておきますねp(^_^)q

☆ゆきんこさま
初めまして。
スマホだと小さくて見えない部分が、パソコンでははっきり見えて綺麗ですよね♡
ところでつかぬ事を伺いますが、『2016FaOI札幌レポの間』にコメントをされている『ゆきこさん』とは別の方でしょうか?
もし同じ方でしたら、お名前は元のゆきこさんの方がよろしいかと思います。
ゆきこさんとは全く関係ない場合ですが、『ゆきんこさん』と言うハンドルネームは、ベルサイユのブログが始まった頃に同じお名前の方がいらっしゃったので、また別のお名前を考えて頂く必要があります。
どうぞよろしくお願いします。

☆ともしゃん
神戸で私の例の写真を見せるから、ともしゃんの一人妄想寸劇を見せてね♡

☆climbさん
百合がピンク色をだったので、ソルボンヌかな?と思いました。
カサブランカは華やかで綺麗ですよね!

☆かなかなちゃん
えっ、もう西川さんの商品を買ってクリアファイルをゲットしたの?
私は今回は諦めようと思います(;_;)
ジェイソン君がTHE ICEに出演してくれるなんて嬉しいね!

☆ぽじゅまろさん
レポの間を見てきました。
日曜日の24メイのメンバーのうち、14メイは私を知ってくださっています。
普通のおばさんだけど、またお会いできたらゆっくりお話しさせてね。

それでは82番を待たずに、お先に失礼します。
おやすみなさい♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:09分 
  • [Edit]

メイちゃんは可愛いスニーカーを手に入れた 

勇者メイはレベルが82上がった!
グラシアス、バルセロナ、メイちゃんが履く気になれるスニーカーを用意してくれて♪
ますますバルセロナが幸せな記憶になりました。

市場のおいしそうなお写真がこんなにたくさん♪一緒に見て回っている気分になれますねv-65(←ツアーの旗のつもり)
ありがとうございます。
クリスマス市もかわいいですねv-255

観光のときの頑張りどころを間違えずに、スニーカーをしっかり活用なさってくださいネ。
お試しで全力疾走までしちゃうなんて、おちゃめなメイちゃん。ロロ様の欠場は残念ですが、北海道をメイっぱい楽しんでいらしてくださいませ。

「明日」って、今日(昨日になってしまった…1日)のことですよね?事件も起きていたようですが、準備は進みましたでしょうか?お留守の間、毎日でもカレーにスルー心の準備をしておきますので、ご心配なさらず、ご旅行を満喫していらしてください。
レベルも上がったことですし(笑)
(記事をお休みなさるとか、コメント欄を閉じておかれるとかの手もありますが。)

羽生選手の幸せなときのさまざまな表情、何度見てもいいものです。ありがとうございます。あのときのようないいお顔を見られるときが早く来ますように…。

☆プリュムさま
いずれ幕張のレポの間でお礼をと思っておりましたが、ひとまずこちらにて。
お土産ありがとうございました。幕張の放送を見ながらいただきたいと思っています♪
ところで、昨日はワタクシが82番getナンデスね?
教えてくださってありがとうございます
\(^o^)/思わず、確認に行ってしまいました(笑)FaOIの解けない魔法のおかげでしょうかv-257
いい夢が見られそうv-22
早く寝ましょうっとv-75
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜❣️

バルセロナの市場のお写真👀
色とりどりのフルーツとか、お魚がいっぱい‼️
歩いているだけでも楽しめる市場だね。
ピスタチオのジェラード美味しそう👅
フルーツが入っているチョコレートも食べたいわ💕
メイちゃんチョコレートたくさん食べてるのに肌は綺麗だし、痩せてて羨ましいなぁ。

スニーカーの良さに気がついてくれたのね‼️
ヒールも良いけど、石畳を歩くにはやっぱりスニーカーが1番ですね。
昔は肩パット入りの洋服にピンヒールで街を闊歩してたことがありましたが、今じゃぺったんこシューズにゆるゆるの服の生活になってしまいました。緊張感ゼロ…ァハハ・・(^д^;)
メイちゃん、荷造りは進んでますか?
北海道の旅、楽しみですね‼️
今日も楽しい記事をありがとう💓

ぽじゅまろさん🌟
気にしないで下さい❣️
こちらこそ、是非会ってくださいね。
美味しいものでも食べてたくさんお話したいです。

ななみNちゃん🌟
あんなワチャワチャした人だかりのなかで、見つけてくれたんですね‼️
誰も見てないからと思ってハナホジホジしてなくて良かった(笑)
今度見かけたら声をかけてね〜〜🙌

秋色サンドさん🌟
お住まい、近くなのかしら…?県が一緒だと思うの。
もしお集まりなどがあったら是非誘ってくださいね❣️

ぷーこちゃん🌟
笑いすぎてごめんなちゃい(甘えて誤魔化す)
試合、ラリーが凄かったですね。
ぷーこちゃんの旦那さん似の清水さん、かっこ良かったです‼️もう遅いかな…?

私事ですみません。
今日?いや昨日になりますね。
下の息子が20歳になりました。
20歳になったからといって、特に何も変わるわけではありませんが、やっぱりここまで無事に成長してくれた事、元気でいてくれる事に感謝です。
昨日は2人の息子と居酒屋でお酒解禁‼️
帰宅して寝る前に息子から感謝の気持ちをLINEで綴って来てくれました。ありがたいです。
これからも自分の夢に向かって真っ直ぐに進んで欲しいと願う母でありました。

それでは、メイちゃん、皆様、お休みなさい。


  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:23分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

わぁ〜い!
今日は、バルセロナ観光とグルメの旅ですね。(^.^)
チョコレートやスイーツ。
とろ〜り濃厚そうですね。
実は、私はチョコを食べすぎると頭痛が起きるので、あまり食べられません。😓
魚は日本のように切り身で売られていないと聞いていたのですが、やはりそうなのですね。
フルーツやジュースはとっても美味しそう〜(^.^)

メイさんには色々な引き出しがあって、毎日楽しいです。(*^^*)
ありがとうございます。

プリュムしゃん❤︎
いつも、各地の物産展情報などありがとうございます。
覗いてみると、楽しいですよね。

夕凪しゃん❤︎
いつも夕凪しゃんのコメントを見ると、ふうっ〜と安らぎます。(^_^)
ありがとう。

ぴあすちゃん❤︎
トマト味⁉️👀
目新しいものには、なかなか手が出ない。どんな味なのか…。

ななみNちゃん❤︎
子ども達といつも真摯に向き合っているななみNちゃん。
お仕事が大好きなんですよね。(^.^)
声をかけて頂き、嬉しいです。
お話し…。
何かあれば言って下さいね。

あいきょちゃん❤︎
いいな!いいな💕
サブリナさんとのデート。
乙女心、キュンキュンですね。
喜久福の保冷剤入れた袋を持って新幹線に乗った同僚様…。お察しします。(^◇^;)

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

札幌、ロロ様欠場ですか・・・。残念ですね。でも体が一番だから、早く治るように祈ってます。

メイちゃん、待ってたよ!バルセロナのお写真(^^♪
カラフルでおいしそうなスイーツにチョコ(≧▽≦)選べない~(^_^;)
海外の市場って行った事ないから憧れる(*゚ー゚*)歩くだけでも十分楽しめるよね。お魚の横にレモンが!クリスマスマーケットも楽しそう♪
メイちゃん、たくさんのお写真ありがとう❤
観光ガイドブックより素敵でした(*´▽`*)

そして、やっとスニーカー(^_^;)歩きやすいのが一番だもんね!
メイちゃんの全力疾走って・・・私も想像できない(^▽^;)
シメは麗しの王子~💕キリリ顔も素敵(*^^*)
メイちゃん、毎日ありがとう💕
北海道、気を付けて行ってきてね(o^∇^o)ノ

☆つばさちゃん
呼んだ~?(* ̄∇ ̄*)私まで呼んでくれて嬉しいわ(´艸`*)~♡

☆もにもにさん
息子さん20歳、おめでとうございます。優しい素敵な息子さんですね('-'*)
息子さんの未来が光り輝くものでありますように✨
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:49分 
  • [Edit]

全力疾走~ 

メイさま、みな様 こんばんわ

ロロ様…アウトなんですね…

北海道用にスニーカー買ったんですね~
メイさまが履くスニーカーってどんなかなぁ~?
バルセロナの市場っておしゃれですね♪
色々ぶら下がってるの外国っぽい(*^^*)
シーフードが充実してますね
チョコは必須アイテムでしたね(*´艸`*)
ピスタチオのアイスいいなぁ~、好きなのに最近お目にかかってないんです。

スペイン語は文法が日本語に似てるから簡単だよ~って、友人に言われたけど…そんなこと言われても無理でした(~O~;)

スペインの石畳のおかげでスニーカーに目覚めたようですが、夜の散歩は危ないのでやめて下さいね。
危険な全力疾走になりますから…。

ハビが話してる時の羽生くんの目、いつも他人の話を真剣に聞いてますよね。
バルセロナの羽生くんの笑顔がほんわかしてる~(*´-`)
ポストンのハビが羽生くんを見る時(スモメダだったかな?)同じように やさしい笑顔で…支えるような笑顔が素敵だと思った。

ネックウォーマーはこんなにカッコよく決まらないよね~…フツウ…(~O~;)

メイさま、今日も記事up ありがとうございます。

みな様、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.06/02 00:57分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

バルセロナ、行ったつもりになれる~(はぁと)
何かその場の空気まで伝わってくるみたい♪メイさまありがと~(*´∇`*)
今お腹すいてるから、どれもおいしそうでペロリと食べれちゃいそうw
サラダとフルーツは残念だったね(^^;

スニーカー、なかなか合うのがなくて、欲しいけどまだ持ってないの。
メイさまの買ったそのお店なら、私の足に合って可愛いやつ、たくさんありそう!w
でも交通費だいぶかかるなぁ~(;´∀`)
アイスショーなどは基本遠征になるから
歩きやすくて可愛い靴、ほんと欲しいんだけどね~(^^;

札幌、ロロさまアウトはすごく寂しいね(>_<)
でもショーの他にも北海道をたっぷりと楽しんできてね♪
私まだ行ったことないから、お土産話楽しみにしてまぁす(*´∇`*)

今日も記事UPありがと~(はぁと)
眠気MAXで良く頑張りました!
サインの羽生くん、超絶スタイルと可愛いさよ!(*´ω`*)

札幌っていう楽しみもあるしね、色んなものにあまり煩わされずに
準備が進みますように~☆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/02 01:06分 
  • [Edit]

もしかして・・ 

ふとコメ欄を見ると、次のコメが来そうな気がせず、前のサラさんは81番・・
ってことは?
間に合うのか?
これ?
期せずして82番かな?だったらやっばり嬉しいなぁ( *´艸`*)💕、さて、投稿してみようっと🎵

追記
やったぁ❤82番getしちゃったぁ♪ヽ(´▽`)/、これで2回目かな?
ではではおやすみなさ~い💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/02 01:34分 
  • [Edit]

楽しみですね~♪ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪

今日も真夜中に失礼します♡

メイちゃん、バルセロナのお写真の数々ステキですね。食べ物がいっぱいなのもツボです。
ヒールが履き慣れてるってとこがスゴイな。私はヒールだと5分と歩けないかも。
ファッションセンスは靴を見ると分かるって聞いたことありますが、メイちゃんもファッションバッチリなお綺麗な方なんだろうな~♡でも、北海道にはスニーカー持参なんですね♪メイちゃんの食レポも楽しみです♡

チラッとお返事を♡

サブリナさん☆
指って痛いイメージあるけど、触らなければ大丈夫なんですね。間違ってぶつけないように気をつけて下さいね。あいきょさんとの逢瀬、楽しんで来られたようで良かったです♡映画レポ読みました♪子サブちゃんも喜んでたみたいでうれしいです♡私も、また見たくなったな~♡お美しいサブリナさんともお会いしたいです♪

ともちゃん☆
ともちゃん、ありがとう。やさしいともちゃんに癒されてます♡フフ、会ってお話しするまでは、一応そういうことにしておきましょう。いつ会えるかな~♪

夕凪さん☆
心配してくださってありがとう~♡週末のお休みは大丈夫だから、バナー作りに萌える、じゃなく燃える予定です♪でもね、まだ絵の構想中で全然進んでない(^_^.)

あいきょさん☆
重村様レポ読みましたよ~♡パンフ無事に見つかって良かったです♪サブりんさんとのデイトも楽しまれたようで何よりです♡お美しいと評判のサブりん、想像をかき立てられます♪あいきょさんにもサブりんさんにも、とってもお会いしたいな~♡

ななみん☆
私は週末逢瀬ならいつでもいいよ~♡できたら羽生くんがらみで会えると盛り上がるんだけどな~♡♡羽生くん、シティ🌻ヤマガータ来ないよね…。

ぴあすさん☆
全然OKですよ♪羽生くんを大好きな気持ちは一緒だから♡先日テン・ドーで羽生名人と佐藤八段が将棋の名人戦やってて、”羽生”って文字見ただけで萌えちゃいました~♡やっぱり羽生くん飢餓症状出ちゃうよね♪

 ↑ ↑ ↑
かなかなさん、82番getおめでとうございます♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/02 02:41分 
  • [Edit]

スニーカーぶるーす♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、とうとうスニーカーを…
うう…良かったぁ…うん、良かった…これでグキッ‼からも解放されるよ

バルセロナのお店、こんなにいっぱい観光したのですね~
しかも石畳道を、9㌢ヒールで…(´д`|||)…メイちゃん、これはもはや事故に匹敵しまふ…
Tむなら痛さのあまり、ヒールをボキッと折りそうです…

でっかいどー観光の時のスニーカー宣言、安心しました~(^^)
メイちゃん、思う存分、チョコを求めて何処までも…行っちゃってください(’-’*)♪
でっかいどー、美味しいスウィーツやお菓子、たくさんあるよね‼
こっちで物産展なんかあれば、諭吉さんがヒラヒラ~
…あの…メイちゃん、会場では、9㌢ヒール?(^^;

バルセロナの羽生くんのお顔、とってもいいよね‼大好き~

メイちゃん、眠気MAXなのに記事、ありがとう(*^^*)
Tむも、眠気MAXデス…ネムイヨ~

☆ぷーこたん
肩モミモミ~アリガト(*^^*)、お返し~肩モミモミ~

☆プリュムさま
松栄堂のお香、Tむも20年愛用←4歳から(笑)
伽羅の香りが好きです…香炉はもち九谷焼だよん

☆青~
それワカッテル‼それ以上オヤジを培養しないでね!((^^;

☆あいきょたま
ゲキム タム(激務 多霧)毎月月末に登場するよ~
あ、今日は、とうとう重村様と……う…ウラヤマー(≧∇≦)
しかも、サブりんとデート…う…ウラヤマ~ん?あれ?なんだかヘン
激務明けのため、チョット変!

☆miyamiyu
元気~?ガンバろ~p(^^)q

☆さとにゃおん
ガンバろ~p(^^)~qニンニン

FaOI札幌、もうすぐですね~レポ楽しみにしてます(^^)/

↑↑かなかなちゃん、横目で見ながらコメしたわ(笑)
82ハニ~♪…お…お…お…オメデト…←ちっちゃい自分(笑)
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/02 03:02分 
  • [Edit]

ハイヒールとスニーカーの頃 

メイちゃん、おはようございます!チヅコッコです(^O^)/
ハイヒール9センチでバロセロナの街を闊歩されたの事・・・
カッコイイ~(≧▽≦) 考えてみたらパンプスなんてフォーマルを着た時にしかはかないんですよね。
ワンピースを着なくなってしまったのが履かなくなってしまった一因でしょうね~寂しいものです( ;∀;)
あ、バルセロナの間違いでしたね~(笑)頭では変換出来てるのにな~(´∀`*)ウフフ。
たむちゃん、私もバルセロナのユヅの表情好きだよ~♡


  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.06/02 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR