羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

北海道に

昨日で幕張も終わりましたね~✨


今週は札幌~✨


ここで札幌に関する重要なニュースを(∩´∀`)∩



札幌に出場するスケーターの皆様は…✨


お写真は公式サイトよりお借りしてます。


http://www.fantasy-on-ice.com/




bandicam 2016-05-29 13-00-37-827
bandicam 2016-05-29 13-00-46-013
bandicam 2016-05-29 13-00-57-332
bandicam 2016-05-29 13-01-11-406
bandicam 2016-05-29 13-01-33-613
bandicam 2016-05-29 13-01-44-359
bandicam 2016-05-29 13-01-52-600
bandicam 2016-05-29 13-02-02-868
bandicam 2016-05-29 13-02-18-204
bandicam 2016-05-29 13-02-29-136
bandicam 2016-05-29 13-02-40-082
bandicam 2016-05-29 13-02-50-707



そこに…






mf51.jpg メイ・アントワネット Mei Antoinette

永遠の24歳 5月9日生まれ

キャプの多さ選手権金メダル
ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡受賞


メイちゃん IN!!!




…というわけで今週の金曜日から3日間、でっかいどーに行ってきま~す(∩´∀`)∩


幕張に行けないとだいぶ前に分かったときから、それなら北海道に上陸するしか…と思い、行くことに決めました✨

羽生くんが出場しないのは寂しいけど、実は初北海道なので旅行気分ですっごく楽しみにしてま~す(*´▽`*)

一応るるぶは買ってみたのですが、北海道に詳しい皆様、今日レポの間オープンしましたので、よろしければそちらに「これだけは買った方がいいよ。」とか「このお店お勧め」とか天候のこととか情報を書いて頂けると助かります✨

どんな小さな情報でもかまいませんのでぜひよろしくお願いしま~す♡


そんなこんなで来週もバタバタしそうです( ;∀;)


北海道に行ってる間は予約投稿できるかお休みするかちょっとまだ分からないので、またお知らせしますね~(∩´∀`)∩



クロエさんからあおいさんのリクエストにお応えして…の作品が届きましたよ~♡



mf55.jpg

素敵~(∩´∀`)∩
背景とぴったり合ってる~♡









さて今日はお約束の幕張フィナーレ✨


実はうれし気にGIFってたらあっという間に5つつくってしまったので、最後までお届け出来ないという…(ノД`)・゜・。


す、すみません( ;∀;)

でも、焦る必要はないのでのんびりやりますね~(∩´∀`)∩





出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)




mf1.jpg
登場のときの4回転は映ってないけど失敗しちゃったみたい…( *´艸`)



mf2.jpg
でも決まったら決まったでカッコいいし、ミスならミスで可愛いテヘが見れてうれしくなるのがアイスショーのいいところ♡



mf3.jpg
ゆ「いこ~う♪」




mf4.jpg



mf52.jpg



mf53.jpg



mf54.jpg





Honeycam 2016-05-29 16-17-42


この手首をくるくるってするところカッコイイ~♡



mf5.jpg



mf6.jpg



Honeycam 2016-05-29 16-24-13





mf7.jpg



mf8.jpg

この先頭で滑っていくシーン✨


羽生くんは


ルックスがいいからでもなく


人気があるからでもなく


その実力でこの位置に立っている…。


そしてその位置を任されたことに全力で応え


このFaOIを引っ張ってきた。





Honeycam 2016-05-29 16-29-39


出演者全員に目を配り


観客にも心を配り…。





mf9.jpg

きっと北海道でもその幻を見てしまうと思うけど



mf10.jpg




mf11.jpg




mf12.jpg




mf13.jpg

表彰台の真ん中に立った者が




Honeycam 2016-05-29 16-34-30


アイスショーのセンターに立てる世界だから…。




mf14.jpg


また羽生くんが表彰台の真ん中に立つために




mf15.jpg


今は自分の身体の声だけを




mf16.jpg



じっくり聞いていられますように…✨








mf17.jpg
このお顔可愛い~♡



mf18.jpg
このお顔も好き~( *´艸`)






mf19.jpg




mf21.jpg

このSなお顔と可愛さのミックスなお顔も~( *´艸`)



mf20.jpg

いいよね~♡




mf22.jpg



mf23.jpg
この憂いのあるお顔も…♡





mf24.jpg





mf25.jpg

あっ♡

可愛い歯が見えた~(∩´∀`)∩






mf26.jpg

横顔も素敵…♡





mf27.jpg




Honeycam 2016-05-29 16-59-49





mf28.jpg
ここからのお顔ももちろん好き~♡



mf29.jpg



mf30.jpg





mf31.jpg




mf32.jpg

シェネルさん、素敵なショーをありがとう~♡



北海道で


kahara1.jpg

朋ちゃんや



fujisawa1.jpg

藤澤ノリマサさん


藤澤さんのツイートは  こちら



fukuma1.jpg

福間さんに会えるの楽しみにしてま~す✨




幕張フィナーレの続きは明日お届けしますね~(∩´∀`)∩





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。北海道、食レポも期待してます…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

楽しめますように♪ 

おはようございます♪

Wao!!
メイちゃん、北海道インなんだ~!!
初なのね?い~っぱい美味しいもの食べて、美しい景色を見て、旅行としても、楽しめることを祈ってます(^^♪

私が行ったのは、真冬の北海道で、しかもホテルは露天風呂で、めっちゃくちゃ寒かったけど、何食べてもおいしいし、降り立つ場所には、いつも雪があったけど、それがまた新鮮で、とても楽しかった~♪今考えたら、よく飛行機が飛んだな~(^_^;)
食レポ、楽しみにしてるね♪

幕張フィナーレのキレッキレダンス♪
いっぱいのキャプとGIFで届けてくれて、ありがとう♡
そうそう、私も、この手首くるくる好き♡
また、ショーのセンターで、先頭で笑顔いっぱいで滑ってくれるときが来ますように。

羽生くんは、いつも私たちの真ん中にο(*´˘`*)ο 

さあ、雨の月曜日。
では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇クロエたん
私も、この手首を触ってるとこ、好き。
またまた、髪の毛のフサフサ感が♡サラサラな感じも出てるね、素敵です♪ありがとう♡

◇まさこりん
草太くんのリンク復帰動画、貼ってくださり、ありがとう♡
自分でも探してたけど、見つけられなくて(;O;)
痛そうなリハビリ時の表情を見てて、ちょっと辛かったけど、リンク上での満面の笑みを見て、心から良かった~!と思いました。また、ここからだね♪

◇もにもにしゃん
苺のぺったんこスプーン、わかる!うちもそれで食べてたの♪
でも、私、子供たちの前でやったことないの~なぜかな(^_^;)

◇yurukumiちゃん
寝てますか~スイーツ食べてますか~(笑)

◇あい姉ちゃん
今度はね、「私、失敗しないので」の決め台詞が変わるらしいよ~!楽しみだね(^_-)

◇けいひ~
お疲れ様!あらら・・・優勝、祈ってたのになあ。
今日は、ゆっくりしてねん♪

◇miyumiyaちゃん
私も、双子の妹(勝手に(笑))だから、わかるよ。
息子が男子バレーの清水選手が映る度、「これ、羽生くん?ねえ、羽生くんでしょ!?」って。違うから!!違うのに、違うのに・・・だから黙ってて~(;O;)と思いながら手に汗握って見てたよ。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/30 04:42分 
  • [Edit]

Big newsだ~!! 

ええ~っ!!

北海道に誰がインするのかと思ったら!!

メイちゃんですか~!!

わ~~さすがメイちゃん!

嬉しいけど会えないから残念!

メイちゃん、ほんとFAOI,素晴らしいですから。
北海道はしょーま君が新プロ出すみたいだし、
キャンでロロさんも登場ですね。

楽しんでいらしてくださいね。
おいしいものもたくさん食べてきてくださいね。

私はちょっと迷っていた長野三日間、
羽生君が出なくても予定通り行くことに決めました。
これも幕張でベルサイユの色んな方にお目にかかれたからです。
色んなこと、ほんとにメイちゃんのおかげだと思っています。

メイちゃん、皆さま、
カントーはけっこう雨が降っていますが・・・
いい一日になりますように・・・
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.05/30 05:33分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い(о´∀`о)ノ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

選手一人ずつ紹介してくれるんだ~♪って読んでたら……大とりに

わぁ~~~メイちゃん❤❤❤

北海道に行くんだね(*´∇`*)
準備が忙しかったら記事は無理しないでね。メイちゃんが旅する北海道楽しそう♪いっぱい楽しんで来てね~

クロエたんのバラ1羽生くん✨
お花をバックにしてこんなに似合うなんて…クロエたん、髪の1本1本まで細かい~すっごい素敵だね❤

メイちゃん、フィナーレの羽生くんのGIFいっぱいありがとう(*´∇`*)振付のカッコよさに加え羽生くんのキレッキレ感✨昨夜はずっと去年の幕張を見てたよ。

そうだね、これは実力で手にした羽生くんの立ち位置なんだね。うん、羽生くんって本当に素晴らしいスケーターだ❤カナダで今なにしてるかな?またいろいろな深い話が聞けそうだなぁって楽しみに待つよ。

メイちゃん、今日もありがとう(*´∇`*)❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:02分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

メイちゃん北海道inなのですね~💗💗💗

それも初北海道✨✨✨✨✨

アイスショーも観光も楽しんで来てくださいね💞

いろいろなお話聞けるのを楽しみにしています


アイスショーの羽生くん
出演者への目配り……
観客への目配り……

そこまで観ていなかったなぁ………💦

メイちゃんのお陰でいろいろな羽生くんを知ることが出来ます✨✨

メイちゃん今日もありがとう💗


それに
きゃあああああああああぁぁぁぁぁ~❤
クロエさま~✨✨
ありがとうございます😍😍😍

心臓が飛び出るかと思った…………
(救心 救心………💦笑)

こんなに早く観られるなんて………💦

ステキステキステキステキ素敵✨✨✨✨✨

横目に燃え~💗
指先に萌え~💞💞💞

まだ心臓ドキドキしてる……………

バックのお花が雰囲気ぴったり~✨✨✨

感動です✨
ありがとうございます💗

またリクエストしてもいいですか?
(←調子に乗ってる奴😝笑)


幕張参加の皆さん
たくさんのレポありがとうございました💗
お留守番組は読むだけでうるうるです✨


ちょっとお返事💗

*如月ニーナちゃん
飛鳥~😵😵😵
凄いなぁ🎵一度乗ってみたいっ
ゴージャスなドレスで晩餐しちゃうの?😝

*あいちゃん
今はドキドキだけど
だんだん ふあんたじーになりそう💦
大丈夫かなぁ?私って……(笑)
柱の影から見てることにならないように頑張るよ(笑)

*夕凪しゃん(笑)
え~お仲間ですか?
カムイワッカももちろん登りました🎵
私は1泊目だけ決めて後は現地で考えるパターン
お金がなかったからシーツ持参で
ユースに泊まってた…
桃岩4時間コース
積丹8時間コース 歩いたよ~💗

*けいひなさん
そうなの💦
だから担任の先生の話が始まると
聞いて聞いて💦と声掛けちゃう(笑)
実は今週末も隣の小学校の運動会なの……

*あいきょちゃん
タッソー行きた~い💦💦💦

*もんニャンちゃん
ラブレター返しありがとう💗
照れるなぁ…………😳(笑)
シ・コ~ク行ったことあるよ~
淡路島から渡った時と
よさこい見たくてお祭りめぐりもしたよ🎵
暑くて熱くてびっくりした(笑)

*コンマさん
はじめまして
冷やすの大事です💦お大事に……

素敵な1日になりますように💗


ロコロコちゃんおはよ~💗
おもてなし任務完了?
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよ〜♪

札幌行くのね〜。まぁボストンに比べたら近いよね〜♪でもやっぱりすごいなぁ、その行動力!

クロエたんの絵、ほんと背景が合ってる〜♪
落ち着いた感じで素敵〜♪

FaOIのフィナーレ、去年は生放送だったからカメラワークがイロイロありましたよね〜。鑑賞ルームでは「カメラさん〜!反省会!」と怒号の嵐が飛んでたよね。でもムーンウォークとかはでかした!みたいな。(笑)
昨日は去年の幕張を見ましたよ〜♪ヴァーティゴ、ビリーヴ、素敵だった💕あとね、しょーま君が、1年でグッと男らしくなったことに気づいた〜。札幌にいらっしゃる方はしょーま君も楽しみですね♪

あら、ノリマサさんも、、、きっと福間さんも羽生君との再会を楽しみにしていたよね、、、。てか、ノリマサさん、あいきょんと同じ事してるし。(笑)

M@AYUさん♪
わぁ!チケット交換してくださった方ですね!本当にありがとうございました!お陰で最終的に皆んなで並んで鑑賞する事ができました。
コメデビューおめでとうございます♪
メイちゃんとみなさんと一緒に羽生君を好きな気持ちらシェアしていきましょうね(^_−)−☆
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

北海道はロロ様や昌磨くんもINなんですよね。
これは楽しみですね〜(≧∇≦)
そしてそして…メイ様、IN!!
北海道参戦予定の皆様、よかったですねヾ(*´∀`*)ノ
羽生くんがいなくて寂しいけど、メイ様に会えるんですものね。
私も北海道に行きたくなっちゃう( *´艸`)
メイ様、北海道の旅、楽しんでいらしてくださいね。
私は幕張で羽生くんの幻を探して涙したけど、ショーでもショー以外でも、思い出たくさんできました。
行くまでいろんな思いがあったけど、今は行ってよかったな…と思ってます。

去年の幕張フィナーレのキャプとGIF、ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
今年の幕張で、この 足が長くてかっこよくてキラキラした座長さんを探したけどいなかったね…
来年 元気な羽生くんがFaOIに帰ってきてくれるのを待ちたいな〜って、改めて思いました。

☆クロエちゃん☆
この、美しいカサブランカ?百合?を背負っても負けない存在感!
この羽生くん、かっこよくてしびれるわ〜💕

☆甘夏ちゃん🍊☆
(↑初のちゃん呼び!1年半くらいかかっちゃった。
甘夏ちゃんとは思い出がたくさんあり過ぎて…なんか勝手に感無量です💦)
昨日の2014赤シャツ、やっぱりいいよね(≧∇≦)
幕張、行ってきたよ。来年は甘夏ちゃんも一緒に…!

☆プリュムしゃん☆
( *´艸`)昨日の赤シャツに泣いて喜んでたの、お見通しだった?

☆あいきょちゃん☆
2014の赤シャツ、やっぱり羽生くんに似合うよね!
青系は勿論 絶対的に似合うけど、この赤も素敵だよね。
私は、この赤シャツと赤ファントム様がすごく好きなの。
(レポ共感してくれてありがとう)

☆ぷちトマ🍅ちゃん☆
こちらこそお礼を言いそびれてしまって失礼しました…。
またお話させて下さいね!

☆けいひなちゃん☆
夢がかなった瞬間だったよ〜ヽ(;▽;)ノ

☆ゆうぴん☆
倒れた倒れた!もう盛大に倒れた!_(┐「ε:)_コテッ

☆Minちゃん☆
シンデレラのように帰宅したのね✨
Minちゃんにやっと会えて、今までのいろんなことが蘇ってきて泣きそうだった💦
今度はもっとゆっくり話したいな…。時間あるかな?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:48分 
  • [Edit]

北海どー 

メイアントワネット様、道中どうぞお気をつけなさいませ。そして、ガッツリと楽しんで来てくださいませ。

クロエさん、ますます腕を上げてますね!
結弦君の心が描かれている様な素敵な表情。
百合も素敵。バラも桜ももみじも百合も似合う結弦君!
 ・・・ん? カサブランカ?

やっとユウナちゃんが出て来た(幕張からだけど)。ガンバレ!ユウナ!

いつも120%の結弦君が本当に素晴らしい!
失敗しても転んでも可愛い! メイさんの言う通り!
決め顏もかわいい! 
今日もたくさんだねー! 
アリガトウー、メイさん!

幸せの笑顔、きっと秋には会えるよねー
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイ・アントワネット様 IN✨
□出演 ・札幌

まで 書いてくれるかと…ナンテネ(//∇//)♡
メイちゃん 楽しんで来てくださいね〜♪( ´▽`)

羽生クンのダンスはやっぱり 目を惹くのね…♡音に対して ひとり 抜群の捉え方してる…♡
この衣装…ステキでした♡デニムは私物でしょうから 羽生クンは裾がスリムじゃないのが好きなのかな…色は濃いめのがやっぱり似合うね…♡

他のスケーターさんも勿論素晴らしいのだけど…内側から発光してるような輝きは✨羽生クンだけ✨💖

ここのところずっと幕張FaOI15観てる(-_^)
メイちゃん 今日も ありがとう♡

幕張皆様のレポ…読ませて頂いてます♡ありがとうございます♡

☆クロエさん
わぁ♡くっきり二重の羽生クン♡この時の羽生クンはブルーのない白&金 衣装ですものね✨お花とピッタリ✨リクエスト考えちゃう〜〜♡

☆あおいちゃん
そうそう…持ってく服 悩んだ記憶が…💦 ダンスしたかったけど 連れは殿方ではなく母だったので お互いにダンスホールで踊るカップルを見ながら いいなぁ〜♡なんて言ってた(笑)…映画館もあり 広いホールではどなたかのコンサートもあり…確かに非日常な数日間だったよ✨スタッフも外国人が多かった♡
…私には絶対できない 『あおいプレゼンツ旅プラン』カッコイイし憧れる旅の仕方…(`_´)ゞ


メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/30 07:19分 
  • [Edit]

おはようございます! 

おお〜🎶
メイさんIN!!これは盛り上がる事間違いなし!ですね😃
まりんちゃんもしょーまくんも、楽しみですね〜!
楽しんできてくださいね🎶

アニュー様。怪我がしっかり治るまで、待ってます!!

☆クロエさん
今日の絵も素敵〜💓カサブランカが映えますね!

☆ともちゃん💓
朝から嬉しいコメントありがとう!
1年半か〜!そんなになるのね😃
妄想美術館のプーさんさがしとか、いろいろともりあがってきたような(笑)メイさんには感謝だね〜!
なんか今日も頑張れそう〜💓今度は会えますように🍊

幕張をたのしまれた皆様、お疲れさまでした!
体調にはお気をつけて。
メイさん、ほっかいどー上陸に向けて、休めるときは休んでくださいね〜!
では良い1週間を🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.05/30 07:31分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡ でっかいどーに行くんだね(*´▽`*)
羽生くんに会えなくて寂しいみんなも
メイちゃんINならテンション上がるね~✨✨

予約投稿でもお休みでも、メイちゃんのムリの無いようにお願いします♡♡

幕張フィナーレの羽生くん♡
このお顔も、このお顔も・・って、結局全部好きだよね~(´艸`*)
いっぱい ありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ

クロエたん♡
きゃ~♡  ステキステキ✨✨
ほんま、尊敬するわ~♡♡

miyaチン♡
いってらっしゃい(*'▽')/♡
やっと、語れるわ~(*´▽`*)マチクタビレタ~

ロコチ♡
イチゴに謝った日に イチゴ買って来た♡
ミルクと砂糖で潰して食べたら、超ウマやった♡

メイちゃん♡今日もありがとう~♡
皆さま♡今日もHAPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/30 08:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん今日も羽生君の魅力満載のお写真一杯ありがとうございました。結局どんな表情 ポーズも全て丸ごと大好きなんですよね~

クロエさん
又してもクロエさんワールド惚れてしまいました。羽生君の髪のフワフワ感、どうやったらそんなに優しくリアルに描けるのでしょう?ユリの背景も清楚で凛として ぴったしカンカンです。

メイちゃん
初の北海道上陸とは、楽しみですね。どうか目一杯エンジョイしてきてくださいね~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/30 08:43分 
  • [Edit]

こ、これは… 

去年のファンタジー♡♡♡♡♡♡
録画でたくさん見ましたとも!!!
オープニングだけで倒れてたな…
ほんまにジェフの振り付け、最高ヾ(≧∇≦)
手のくるくるもかわいいよねー( ´艸`)
今でも思い出す、羽生くんが出てくるとざわっ!と会場がどよめき、一気にヒートアップ!!
キター(・∀・)!!!!!!みたいな(笑)
あー…懐かしい…
羽生くん、早く元気な姿みたいよー(>_<)(T_T)

そして、メイちゃん、北海道なのねっ(*^▽^*)
いやーん、メイちゃんに会えるのうらやましーい( ´艸`)
私もまた会いたいから…
北海道は、新婚旅行で10日くらい車でまわったよ。景色もきれいで、食べ物もおいしかったな♡
お気に入りは、ススキノに、ソフトクリームにウォッカとかきついお酒をかけて食べるお店があって、めっちゃおいしかったけど、メイちゃん飲めないんだっけか?(;^_^A
記事は休んで、ゆっくりしてきてね!!

ぷーこりん♡
おはー!今日もぎゅー!今からチビひなたちの体育大会ビデオみるわ(≧▽≦)

あおいちゃん♡
連続でお疲れ様だね!倒れないようにね(・∀・)

ともちゃん♡
ちょっと、みーんな美人言うてたでー♪(´ε` )
楽しみー♡♡♡♡♡♡♡

LAPISUちゃん♡miyuちゃん♡
メイちゃん、よかったね!!
ぜひ抱きついてください!
そして、いい匂いをかいでみてー!←私とステラちゃんはやった(笑)

Aちゃーん♡
忙しそうね!生きてる??
私にもイチゴ🍓プリーズ!!(笑)

クロエちゃん♡
一緒にみてたチビひなが、すごーい!本物みたい!って叫んでたよ(*^▽^*)

miyaちん♡
今日お会いしにいくの?
あのねー、出てくるところ、声が出るから気をつけてー(・∀・)いってらー♡


幕張レポ、楽しく読ませていただいてます!
なぜに、ベルサイユは、美人が多いの?うらやまー!という感想。←そこ?

↓nyoriたーん♡おひさー♡並んだ♡
でしょ?めっちゃおいしかったよ!
大人だらけやったけど(笑)
そして、ハビエールの巻き舌、できんわー(笑)
今度やってみせてー(笑)

↓かなり遅れての追加
ゆにこさーーん♡
わーい、みーつけた♡
仕事は昨日ですべて終わらせて、今日は抹茶パフェ食べに行きましたー!
遊びに命を懸けるけいひな一家(笑)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/30 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん3日間イーン!!なんつー豪華メンバー!!
きっとあのダンスを見せてくれるんだろうなあ、メイちゃん、、行ける方うらやましー!(無茶ぶり
私は一度も行ったことないんだよね、、いいないいな。
ラーメンとかーいくら丼とかーイメージで食べたいものたくさん!素敵な旅になりますように♡

☆クロエたん
幕張でステラちゃんが持ってた美しいうちわ、羨望の的だったよー!!今日のも美しすぎるー!

☆けいひー
ソフトクリームにウオッカ!すっごい罪作りに美味しそうですけどー?食べたーい!

☆ぷーこりんへ追記っ!(11時40分)
久々にランチ報告ー。早弁〜笑
「フレッシュトマトとバジルのうどん 」☆☆
おうちでもやってみたい。トマトソースにバジルでニンニク多め。おいしくいただけましたー♡
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.05/30 09:16分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、札幌に行かれるんですね。
ショーも観光も、目一杯楽しんで来て下さい。
記事はお休みで構いませんから、のんびりしてきて下さいね。

クロエさんの絵が素晴らしすぎます・・・(/▽\)

幕張フィナーレ、この衣装も良かったですね~。
結弦君のジーパン、この形すごく似合ってました。
キャプしていただくと、本当に楽しそうで誇らしげで、いい表情をしていたのがよくわかります。
GIFのダンスもカッコイイシーンばかり。
何度見てもいいですね。ありがとうございます。

幕張レポ、読ませていただきました。
皆様ありがとうございます。
ショーに行ったことはないですが、バラ1コラボはお話だけで(;_;)

あおいさん
ご心配ありがとうございます。
とりあえず、悪化はしていないので良しとします(笑)

けいひなさん
運動会お疲れ様でした。
代休の今日はゆっくりお休み・・・と思ったら、お出かけなんですね(@_@)スゴイ

けやきさん
昨日の記事の方にコメントしたので読んで下さい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/30 09:43分 
  • [Edit]

よかった(^^) 

メイさま、北海道inなんですね\(^o^)/。是非楽しんでいらしてくださいね。

福間さんとの生バラ1コラボ、札幌で最後だから是非メイさまに
会場で観てほしいと思っていたんです。よかった、よかった!。

北海道は食べ物美味しいし、景色は美しいし、是非堪能して来てくださいね。

幕張レポはレポroomに近々書きたいと思います(^_^;)。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.05/30 09:49分 
  • [Edit]

 

メイさま

北海道初めてなんですね~こっちよりかなり気温低いだろうから、風邪ひかないように気を付けて。

私は風邪ひきました。
頭痛が~と思ってたけど、忙しいからしょうがない!と思ってたら風邪ひいた。
喉が痛い&鼻水。
ついでに目が腫れてる。笑

水曜から久米島なのに。

北海道は食事だいたい何を食べてもおいしいし、安いから❗楽しんできてください。

サッポロクラシック!飲んできて。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.05/30 09:58分 
  • [Edit]

 

おはようございます!

メイさん札幌INなんですね~祝!初津軽海峡越え~
確か札幌のテレビ放送は北海道内だけだった?ようなので、メイさんのレポ記事とおいしい食べ物レポが楽しみです。
しょーまくん新プロ見れるのかな?

昨年の幕張~~
この群舞ちょうどテレビ放送の回で私はショートサイドだったので、スケーターがボワ~って滑ってきてすっごい興奮しました!

そうそう!
失敗した4Tがテレビで映ってなかったんですよね。
あの肩すくめた照れ笑い。反則きゃわわわ~~。

シェネルさんのこの曲もダウンロードしてメチャクチャ聞きました!

いや~また見たくなってきました。あとで見ます!


☆クロエさん
またまた素敵な羽生さんありがとう♡


今日は、アイスジュエルズの発売日♡
本屋へレッツゴ~~

また、幕張でお会いできた皆様に感謝のご挨拶しにレポの間いきますね~
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.05/30 09:59分 
  • [Edit]

ドキ(◎-◎;)ドキ(◎-◎;) 

重大発表にドキドキ
スクロールしながら、じゃじやじゃーん
キャー《*≧∀≦》
メイちゃん、札幌IN
やったあ\(^o^)/
となった私を想像して下さい♪

皆様、おはにゅうございます(*^^*)
私は札幌は行きませんが、ゆづくんがいないFaoiはヤッパリ寂しいですよね♪
その時にメイちゃんがIN
やったあ\(^o^)/でしょ
札幌行かれる皆様、良かったですね~しかも3日間なんて、羨ましい ですぞ~
ショウマくんの新プロも見たいなあ~の私です!(^^)v
皆様のレポお待ちしていま~す。
メイちゃん、ブログのことは気にしないで、アイスショーも、観光も楽しんできてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
食べ物、美味しい(^q^)ですよ♪

幕張フィナーレ
肩をすくめるゆづくんが可愛い( 〃▽〃)
ノリノリ、キレキレダンスか格好いい(о´∀`о)
先頭で滑って行くゆづくんがいつ見ても素敵、この場所はゆづくんの場所だもん
今年は無理だけど、次は必ずこの場所にゆづくんがいるはず(*^^*)
キャップのお顔も、GIFも、全部素敵です。メイちゃん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

ぷーこちゃん
え~決め台詞が変わるの!?あれ好きだったんだけどなあ~でも次も楽しみ(^^)v
でいつ放送されるのかなあ!?

けいひー
どこにいても、見つけるわよ(^-^)/
見回りしてるから~
もうすぐ会えるね( v^-゜)♪
あと何日寝たら会えるかなあ!?(19日)
そうそう日曜日だよq(^-^q)
ジュニ活!?京都!?
私も行きたい!!

クロエさん
ユリのバックにぴったりで素敵だわ(*^^*)

うららん
うんお腹の上にいたから見たけど、あれは
私を見てたのよ~きっと
あくまでも、否定する私(/▽\)♪

あおいちゃん
オイオイ(^_^;)\('_')柱の陰って
か○さんみたいだょ~
かくれんぼは無しだよ( 〃▽〃)
会場広いから探すの大変だし(о´∀`о)

夕鶴ちゃん
札幌いくよね!?
違う~?

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/30 10:35分 
  • [Edit]

でっかいどー 

メイちゃん北海道へ(*´ω`*)
うわーい、楽しんできてね。レポ楽しみにしていまーす。
食べ物も美味しいものが沢山ありそう(^^♪

去年の幕張フィナーレの羽生くん♡
表情がとってもいい!
群舞の先頭で、キラキラと輝いて発光中。眩しい☆
これを生で観れた方は本当にうらやましいです(*´ω`*)
羽生くんの素敵なところが沢山でGIFやキャプがいっぱいで嬉しいな。
今週も多忙なメイちゃん、記事は無理せずに。
今日もありがとう♡

クロエさん♡
うわわ、ドキっ♡ステキです~~(*'▽')

今回初アイスショーで幕張へ行ってきました(^^♪
本当だったらあそこに羽生くんが・・( ;∀;)等々思いながらも、初アイスショー楽しめました。交流でお会いできた方、ありがとうございました。沢山いらっしゃって全員の方とは出来ず、一部の方となってしまい、ほんと情けない位に残念です。またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています♪レポやお礼少しずつさせてくださーい。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/30 11:04分 
  • [Edit]

大トリは、この方!♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

札幌メンバーの、丁寧な紹介に誰が入ったの~?と思ってたら、
メイちゃん、札幌3日間IN!おめでとうございます~(≧▽≦)
そして、プロフィールの、
キャプの多さ選手権、金メダルと、
ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡受賞に、笑った~💖

北海道が初めてって意外に思いましたが、初夏でよかったね?
これで、ノースリーブワンピも、9cmヒールも、ばっちりですね!

お留守の間は、いつも申し上げている通り、無理せずゆっくりお休みくださいね(^.^)
初・でっかいどー!どうぞ楽しんできてください♡
札幌FaOIに行かれる皆さま、happyサプライズでしたね!💞

クロエさんの、キシリファイル王子~💕
背景にこのカラーとカサブランカを持ってきちゃうところがすごいです💖
羽生君がやわらか~く発光していて、素敵です~💞💞💞💞💞

今日の FaOI2015 、あっという間のGIF5つ!が、このフィナーレがどれだけ素晴らしいかを物語ってますね~!
このはじけるような、キレキレダンスの羽生君素敵でしたね(*´Д`)
うんうん、センターは羽生君が一番良く似合う💖
Sミックスなお顔にはやられました💕が、今日もぜ~んぶお持ち帰り♡やっぱり、寂しいみたいです。
きらっきら輝く羽生君をた~くさん、ありがとう~💖
つづき……アレかな~?♥

幕張レポと、皆さまへのお手紙をのぞき見してると、お会いできなくても皆さんのシルエットがぼんやりと見えるようで、楽しいです💕たくさん読めて幸せです~(#^.^#)

皆様、どうぞ、良い一日となりますように。

夕凪しゃ~ん♪おはよう~💕
初めての方と、た~っぷり話し込まれたんですね~♡
とっても楽しそうでした。良かったですね~!

けいひなさん
お返事をどうもありがとうございました~(^^♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/30 11:29分 
  • [Edit]

札幌⁉️ 

メイちゃん、皆さまおはようございます。
メイちゃん札幌だったのですね。び〜っくり‼️
ああっ、でもデンジャラスな旅しかしていないのでオススメ出来る情報が何も…。

足長っ。手首クルクル(>∀<)
誰と比べても踊りにキレがあって。
前はジェフ凄いって思っていたのですが。スピンもランビさんが…って。
Faoiを引っ張って来たのは羽生くん…ホントそうですよね(ノωヽ)

どんなに頑張っても幻は見えてしまうし、バラ1は泣いてしまいますが、Faoiはやっぱり素晴らしいショー…✧✧✧
札幌は昌磨くんが加わって、また違う雰囲気になりそうな気がします。
楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

☆クロエしゃん
メイちゃんもおっしゃるように、お花のチョイスが素晴らしいです♡♡

☆M@YUしゃん
来て下さったのですね〜〜嬉しいです*\(^o^)/*
羽生くんの元気なお顔見られたら、こちらでまた号泣しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

☆miyaしゃん
今日ついに〜〜〜っ。miyuしゃんも言われるように、miyaしゃんのかわゆいおでこにふわりと風を感じるはず…。イヤ〜ン楽しみ〜(>∀<)

☆climbしゃん
夜の時間はキケン…(・∀・;)
お話聞いて下さってありがとうございます♡

☆コンマしゃん
とみやんしゃんもそうでしたが…羽生くんの痛みをちょっぴり頂いてると思いましょうか(*´ω`*)お大事に…。

☆あおいしゃん
そうそう一日目だけ宿取って、出会った方と次の日からの予定決めたのでした!桃岩荘でしょう?ボロっボロだったけど、夜の時間とか楽しかったですよね。船のお見送りは泣いたなぁ…。こんなお話出来る方がいたなんて(>∀<)

☆けやきしゃん
そんな寂しいこと言わないで〜〜。少し頑張り過ぎて、疲れておられるんじゃないかと思います。いつでも戻って来て下さいね(*^^*)

☆ハミワしゃん
もしかしたら長野でお会い出来るでしょうか(^。^)

☆ひょんさん
お話したのにお名前思い出せなかった方…ひょんさんですよね。ゴメンなさい〜〜記憶の容量が段々悲しいことに〜(>_<)
またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします。

☆きいしゃん
楽しい時間を過ごせたようで良かったです(*゚▽゚*)
私もいつか…ユビキリ♡

では皆さま、良い一日を…^^
↑climbしゃん、オハヨー♡
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/30 11:33分 
  • [Edit]

そして札幌・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

(ちょっとだけミセス・オクレ)
昨日は、私が大大大好きな、赤T王子をありがとう!
このお衣装がとっても好きで、去年の卓上カレンダーの3月が赤T王子なので、今も鏡台の上に飾っています
(でも、ポーズがムムムなの・・・)
やっぱり、メイちゃんのキャプはメッチャ素敵でかっこよくて、ツボ押えまくり~~
高橋先輩とのコント?、ちょっと気を使ってるぽい、照れまくりな二人がカワイイ!(今となっては貴重なシーン・・・)

メイちゃん、幕張の代わりに北海道だなんて、さすがにスケールが大きい大きい!
ショーレポ、食レポ、なんでもござれ!

ともさん
幕張制覇、お疲れさま~
ともさんも、赤T王子がお好きとか・・・(me too!)

ぷーこさん
我が王子を差し置き、4A決めちゃう国民的スケーター・・・
相当図々しい設定ですよね?
伊野尾君の演技が、いろんな意味で楽しみです・・・
そうそう、ぷーこさん、トーカイの映画鑑賞会、楽しまれたようでよかったですね!
(私も、プリュムさんにくっついて行けばよかった・・・)
 
ぷちぷちさん
けやきさん
おじいさまが、お孫さんのために美味しい苺を作ってくださったなんて、羨ましくも素敵な想い出ですね
畑で採れたてのイチゴ、さぞ美味しかったでしょうね!
 
幕張で、物静かにいい子していた(らしい)ぷちぷちさん、またゆっくりお話ししましょう!(好きなだけ喋っていいからね)

プリュムさん
幕張、お疲れさま~
今度また、お土産話聞かせてね!
(抹茶白玉パフェでも食べながら)

Runaちん
おかえりなさい!
プリュムさんのお子守、お疲れさま~
タッソーは、どうでしたか?

クロエさん
バタッ!  腰が抜けたので、ジムへ行って治してきます!
(我が家の玄関に飾りたい・・・)

nyoriちゃん
幕張レポ、メッチャ面白くて、楽しませていただきましたよ!
ユニークなnyoriちゃんの視点に、バカウケ~

しーさん
アイスショー・デビュー、おめでとうございます!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/30 12:11分 
  • [Edit]

祝!北海道IN♪ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

幕張フィナーレ!ありがとう♪思い出すなぁ~♡手首くるりん、カッコいい♡胸元sexyなんですけど(//∇//)❤そして、やっぱりどのお顔も素敵です。
去年のFaOIは本当に良かったですね。どの公演もすべてGOOD('∇^d) ☆!!
神戸だけだったけど観に行けて良かった。一生の宝ですわ(*'ー'*)♡しばらく余韻に浸りっぱなしだったなぁ(^_^;)
羽生くんの、すべてに気を配りながら自分も目いっぱい楽しんじゃう座長ぶりに、目を細め嬉しく微笑む自分がいました。こんなにたくさんの人を幸せにしてくれる人、他にいます??
メイちゃん、幕張フィナーレ、続くって アレが来るの?(#^.^#)ドキドキ~❤
メイちゃん、北海道INなのね!今いい季節なのでは?ショーも観光も、しっかり楽しんできてね。
お休みしちゃってもかまわないから、メイちゃんの無理のないようにね(^_-)-☆
毎日ありがとう❤

幕張レポしてくださったみなさん、ありがとうごさいます。
読んでて既に涙がでちゃったけど、楽しさも伝わってきました♪
神戸が待ち遠しいです(o^∇^o)ノ

昨日、私は航空祭(自衛隊)に行ってきて大好きなブルーインパルス見てきました✈カッコよかった~(≧∇≦)/
途中、海上保安庁のヘリによる救助訓練の時、BGMにBelieveが流れてきて、「はなさな~い♪」のとこで泣きそうに・・・(:_;)オレンジのあの方にしばし頭の中占領されました。
パイロット姿の羽生くんの夢でも見るかと思ってたけど、疲れ過ぎて気づけば朝でした。(^▽^;)
たまった疲れがなかなか取れない24歳。ううっ(+_+)💦


☆クロエさん
わぁ❤今日も素敵(≧∇≦)この王子私も好きだから嬉しい♪クロエさんギャラリー充実中♪

☆あおいさん
リクエストしてくださってありがとう!私も袖口王子大好きです( *´艸`)

☆きいちゃん
初アイスショーおめでとう(*゚▽゚)ノたくさんのベルサイユの方々にも会えて良かったね!いつか会おうねo(*^▽^*)o

☆yurukumiちゃん
お疲れさま♡ちょっと探してたわよ(^_^;)神戸が楽しみ~(*'ー'*)♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/30 12:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

2015幕張フィナーレの羽生くん。
2015幕張は、羽生くんに堕ちてから
初めてのアイスショーでした♪
フィナーレも何度も何度もリピして、
さらに底なし沼の深みへ〜
だからとても懐かしいです♡
バラ1のお衣装といい、
こんなにブルーが似合う人、
他にいるかな?!とも思ってました。

メイさんのキャプの一枚一枚が、
今見てもホントにキラキラ✨
そして明日の続きは…もしかして…アレ?
ドキドキしながら勝手に待ちます♥

♡クロエさん
ステキなのは言うまでもなく…製作ペースにビックリしてしまいます!

♡miyaちゃん
もう会えたかな〜♥

♡ぷーこちゃん
(笑)せめて石川選手でもよいのに…
なぜ「ゴリ」なんだろうねっ(≧▽≦)
(試合…残念だったね〜💦)

♡けいひなちゃん
そ、そんな…ござるのチケット買う時くらい…ドキドキしちゃうよ(・・;)♥

♡夕凪ちゃん
夕凪しゃん(では私も♡)もそう思った?
私も観終わった後、感じたの(*´∀`)フワリ

♡たむたむ
大丈夫かな〜お疲れ様🍓

♡LAPIちゃん
いよいよだね…♪

♡メイさん
朝からふわふわ♡してます…
お待ちしていますね(*´∀`)
レポの間も用意して下さり
ありがとうございます。
今、出先なので…
また折を見ておじゃましたいと思います。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/30 13:21分 
  • [Edit]

うわぁ~ 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさん北海道行かれるんですね!楽しんで来てください(^o^)
私がライブを観るために行ったときは、生キャラメルやスープカレーが流行っていたときでした。何年前だ(^_^;)食べ物もお土産も選びきれないほどたくさんあった気がします。
観光も時計台がちっちゃっと思ったり、馬車が走っていたりは記憶にあります。
あまり参考にならないですね(^_^;)

クロエさんのキシリファイルの絵!花がバックに似合う人は貴重ですよね(´▽`)ノ素敵ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして今日のキャプとGIFありがとうございます♪こんなのを観たらテンション上がりますよね
FaOIテレビ放送あるのは嬉しいですが、知らなかった頃の映像を是非ブルーレイで出して欲しいものです(^-^)無理かな~

M@YUさんよろしくお願いします。私も同じ頃に羽生くんにはまりました(´▽`)ノここで知らなかった羽生くんをたくさん教えてもらってます。メイさんのキャプとGIFに潤いをもらってます(^∇^)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/30 14:10分 
  • [Edit]

貴重な平日休み 

メイさま みなさま こんにちは

メイちゃん 札幌インなんですね〜
北海道の空気も美味しいものも
いっぱい味わって来てね。

昨日のショーでは
あちらこちらに幻を見てしまいましたが、
純粋に楽しみました。
でも何か足りなくて、
今朝は2015幕張を観てしまいました💦
他にはないキラキラ感
ドヤっても
可愛くても (歯もかわいいね)
Sな目線も
どれも好き〜〜

羽生くんの気配りでショーがまとまり完成度がよりアップしてることを感じますね。
盤石な状態を我慢で待ちたいと思います。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/30 14:19分 
  • [Edit]

でっかいど~ほっかいど~ 

メイさま札幌in??( ゚Д゚)
LAPIたんよかったじゃーん!
私のちっさいちっさい穴はメイさまがはみ出るほど埋めて下さったお\(^o^)/
え、それとこれとは別??ゴメンご_("_´ω`)_ペショ
しょうま君はラベンダーだろか?北海道にピッタリね。

メイさまおみやげにコレを( ^ω^ )つ面白い恋人←また怒られるーー!
ついでに相方が持って帰って来たおみやげ、これもお願いします。
(・∀・)つサッポロビール園の領収書¥45000←泣くしかない( ;∀;)

「一番、センター、羽生君」(ノД`)・゜・。
楽しいお顔見てるだけで今はイイ・・・

クロエさん
また新作ですかぁ~どこから湧いてくるの?押せばアイデアの泉わく?

夕凪しゃん
あの雨風吹きすさぶ金沢に夕凪しゃんもいたのね!
いっしょに苦難を乗り越えた(オオゲサ)ナカーマだったのね~~

のぶりんさん
そうだね、まだ早いよね~( ^ω^ )つ私の住所ナンチテ
仙台から酒田、鶴岡に行く途中、田んぼがすごくきれいで向こうに鳥海山がみえて・・・
映画村行きたいな~~

nyoriさん
お、久々のランチレポ!またおいしいもの食べて~~
でもそんななのになんで細いん?

では! o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/30 14:43分 
  • [Edit]

はじめまして! 

メイさん、はじめまして。
昨年末からメイさんのブログを読み始めて、いつもは読み逃げだったんですが、札幌在住なので、札幌INと聞いてとても嬉しくなり、思い切って初コメしました。

以前からフィギュアスケートは好きで、ニースのロミジュリで心をうたれ、昨年のNHKとGPFで心を奪われ、それまではテレビ観戦だけだったのですが、運よくチケットが取れたMOIで完全に堕ちてしまいました。

今回札幌三日間参戦します。羽生くん欠場で初めはかなりショックでしたが、これからの彼をずっと応援していきたいので今は前を向きショーをとても楽しみにしています。

いつも素敵なキャプ、現地レポなどドキドキしながら見ています。
パソコンも羽生くんのためだけにしか開かないような初心者なので、コメの仕方など間違いがありましたら、優しく教えて下さいね。

札幌は、今はとてもいい季節ですが、今週末は少し気温が下がりそうで、朝晩は肌寒いと思いますので、特に初日は終わる時間が遅いので、上着をお忘れなく!
お店とかはあまり知らないのですが、交通機関は詳しいのでわからないことがあれば聞いてくださいね。

まとまりのない文章ですみません。。
また時々コメさせてもらいますね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.05/30 15:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん札幌インおめでとう〜♡

LAPISUちゃんも嬉しいね\(^o^)/

今日のキャプもgifもキラキラした羽生くんが懐かしくて切ないです…♡
(っ´ω`c)キュキューン

クロエさんの素敵な絵が〜♡
ありがとうございます!
嗚呼これは〜「今度いつ会える?」だよねプリュムさん!
( ´Д`)っ))Д゚)・∵.←私

あいちゃん…私は札幌…フィギュア初体験の方におゆづりしちゃったの…♡

幕張レポの間、これから皆さまのレポをじっくり読ませていただいて…何か書けたら私も書かせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.05/30 15:51分 
  • [Edit]

北海道in 

メイ様皆様こんにちはー今日はジムと買い物して帰ってきました。本屋でアイスジュエル買おうと、したら明日ですって!広島は一日遅い🐌💨💨でもloveフィギィアスケ-トという本を買ってしまった!本のカバ-が全部ゆづさま!で、リバーシブルになっていて裏の素敵なゆづさま!をおいて帰ることができんかった❗1580円とちょっと高めだけど、福間さんのインタビュ-や指田さん、都づき先生、小塚君、などのインタビュ-が載ってて、ゆづさま!の写真が美しい!よかった❗
メイ様北海道にin!見に行かれる皆様おめでとうございます。ゆづさま!に会えない寂しさがまぎれますねー羨ましい!私もいつかお会いできることを夢見てます。楽しんできてくださいね🎵ブログは無理なくお願いいたします。

クロエ様
なんでこんなに書けるのですか?羨ましい限りです😍

メイ様皆様よい夜を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/30 16:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪

メイちゃん♡
札幌に行かれるんですね~ヽ(^○^)ノ
でっかいどー出身のmaluhiaとしては、メイちゃんがでっかいどーに上陸してくれるのが、とっても嬉しいです!
全日本で羽生くんが上陸してくれた時も、すご~く嬉しかったの~♡

私は夏に帰省しますが、北海道が懐かしくて、先日、スマホの壁紙を北海道の景色に替えたところでした。
はやく、広々とした景色が見た~い!

北海道…いろんなところを見てもらいたいけれど、広くて…💦
それに、目的はアイスショーですものね?
気候に恵まれて、楽しい週末札幌になりますように…メイちゃん、めいっぱい楽しんで来てね^^💕

幕張のキャプ、GIFをありがとうございます!
去年の羽生くんは、ほんとうに、キラッキラ✨してて、見るたび、幸せになります✨
毎日速攻で保存させてもらって萌えていますが、いつ、容量の限界がくるか…一抹の不安も……(^^;;


☆追記…
クロエさん♡
またまた、素敵な絵をありがとうございます!
たとえ、羽生くんを知らなかったとしても、実在しなかったとしても…萌えます❤

あおいさん♡
リクエスト、ありがとう~^^♪
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/30 16:35分 
  • [Edit]

ほっかいどー すごーい 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 北海道にインなのねえ。えと、さっぽろ?ですか?わーわー、いいなあ。まだ少し寒い日もあるかもだから、服装とかも、上に羽織るものを持っていって肩を冷やさないでね。食べ物は素材がよいから、何を食べても失敗ないですよね。それにビールが美味しいよね。えへへ。
今日の羽生さま お顔がホントに素敵なのばかり。やっぱりこのお衣装、羽生さまによく似合ってるわ。輝く笑顔が、まぶしいです。メイさんのあげてくださるお顔、本当に私好みで、うう・・・うれしい。挨拶した後に上げたお顔が特に好き!!
羽生選手のこんな心からの笑顔がまた見られますように。そのためにも焦らずにしっかり休養取っていただきたいですよね。
メイさん 今日もありがとう。

☆クロエさん
倒れますよ、もう、美しすぎ。背景のはカサブランカですか。色合いが素敵すぎます。あなたはまさに魅惑の絵が描ける絵師さまです。愛があふれていますね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:16分 
  • [Edit]

追加発表! 

なんとなんと、5月30日に追加発表が!メイさまIN (*˘ᗜ˘*).。.:*♡

北海道の皆さまおめでとうございます♪( ´▽`)

グッズとかブロマイドとかは?ナイカ?

北海道初めてなんですね。きっといい季節ですよね。ラベンダーの咲く頃?夏に行っても寒かった記憶があります。そして、何を食べても美味しい!お寿司は、そんなに得意ではなかったけど、北海道で食べたお寿司、美味しかった〜朝市で食べたウニいくら丼も美味しかった〜ポテトの揚げたのの串刺し?美味しかった〜ソフトクリーム美味しかった〜メロン美味しかった〜

メイさま、美味しいものたくさん食べて来てくださいね♪( ´▽`)
あっ、情報になってなくてごめんなちゃい(・・?)

GIFたくさんありがとうございます♪( ´▽`)どの羽生くんも素敵!ダンスかっこいい♡お肌が白くて綺麗ですね

幕張のレポ、有難く読ませて頂いてます。FaOI、良いショーだったのですね。そして、やはり幻が見えたのですね…>_<…うっっ(T_T)泣かないもん

☆かなかなちゃん
なにやら大変だったのですね。なんと言っていいのやら。ベルサイユの皆さまがいてくれて良かったですね。

☆しーさま
ショーデビューで、ベルサイユお集まりデビューだったの?おめでとうございます♪( ´▽`)

☆ともさま
福間さん、惚れるでしょう♪( ´▽`)

皆さまに素敵な出会いがたくさんあったようでよかったです(´▽`) ほのぼのしました。
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:23分 
  • [Edit]

3人でなごなご 

メイ様、こんにちは
昨年の幕張、初めてのアイスショーでした。はるか上の天井席からジャンプでギュルルンと回る羽生さんを見られて大感激でした。さて、今年は土、日公演に行きました。入り口を入ってから外の見える場所に何やら人だかりで、なんとハビちゃん、トマシュ、アクロバットのやせさんの3人がサッカーボールの3角パスをやってました。次の日は同じメンバーで壁打ちパス?ハビちゃん、2日目はサングラスに上半身裸でしたよ。羽生さん、リンク上のなごなごはあるけれど、もしこんなことをやられたら…バッターンです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:33分 
  • [Edit]

fromサイタマー 

メイさん、札幌に行かれるんですね!
私は初日、サイタマーから遠征します。
初めてのアイスショーなのでとても楽しみです♪
私もガイドブックを見ているのですが、
北海道、美味しそうなものが多くて食事の回数が足りなそうです(^-^ゞ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:37分 
  • [Edit]

今度は公開でコメント 

先ほど非公開でコメント送ってしまい、それが迷子になってしまった北海道in3日間のものです(;^_^A
北海道の情報は「北海道ラボ」と言うページを参考にしてます。
デパ地下情報とかグルメとか載っていてとても見やすいです。

ご参考になるかどうか分かりませんが、、、念のためお知らせを、、、、
  • posted by ミッちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:59分 
  • [Edit]

 

じゅんまいくんさん
しんみりしてくださったのにまたシャリシャリ出てきてごめん(*´з`)
またスナックゆづるで飲めや歌えやしませう|д゚)

ニーナちゃん
うん、時々のぞいてるから|д゚)
気配感じて手裏剣投げちゃイヤヨ =三卍◇ ̄)ザクッ!!

あいさん
あいさん元気玉送るよ! (ノ ̄∀ ̄)ノ~~○○○

プリュムさん
プリュムさんはどこの忍なの?だってどこでも神出鬼没だから|д゚)
またお召し物で東の都に現れたの?

climbさん
あらキラリと光る素質✨修業は十分でしょ?ちくわおいしかったよ
また竹がガジガジしがいがあってねぇ、一週間かけて食べたよ。ゲプ

ロコたん
雨女がダブルでいたにも関わらず、幕張は雨がやんだよ~

Runaちゃん
なぜか幕張の爆笑がワタシにも聞こえたよ~ななみん伝書鳩で~

tokotokoさん
よしよし|д゚)じゃあ私が戻るまでこれ自主トレしといてね♡
モチをついて待っててくれたまえ。

ぷちぷちトマトさん
あら、ここにもランビさまファンが!
ねー素敵でしょう?私のランビさ・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←石が飛んできた

ゆうぴさん
だだ茶豆は八月くらいかな?ビールに最高!でも私はゲコ w<' ω '>wゲコゲコ

お、そういえば幕張の帰りに激しくカエルが鳴いててみんなでワロタ

メイさま
北海道のうれし・おいし・楽しいレポ、待ってマース
さっきからコメがどっか消えちゃうのは敵の忍術か?あれ今度は消えない??
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/30 18:08分 
  • [Edit]

お詫び 

ゆにこ様、コメントを止めますなんて書いてしまい、お許し下さいm(__)m
私の尊敬するメル友様に助言を頂き、反省しています…
これからも、メイ様がお書きになる文章を読ませて頂いて、先ずはメイ様の文章に感想やお礼を書くことを最優先でコメントを続けます(^_^;)
本当に今日はご迷惑とご心配をかけました。お許し下さいm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/30 18:40分 
  • [Edit]

札幌サプライズ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は幕張に出かけてまいりました。
「幕張レポの間」に私なりのレポを置かせて頂きました。
長文&メイさまのような文才もなく、読み返すとこれでレポと言える?というクオリティ―の低さです。
何卒ご容赦下さいませ。

本日いっちばーんのサプライズ!
メイさまが札幌に(@_@)
しょーま君の札幌インよりインパクト強いです、メイさま。

私は札幌には行かないため今回はお会いできない(涙)。
まだ私がメイさまにお目にかかるなんて早すぎる、恐れ多いという神様の思し召し。

札幌でおすすめできるお店や場所は疎くて。
小樽なら知ってますが全然場所違うし、あてにならずすみません。
小樽なら定番ですが北一硝子。
食事なら『海猫屋』はいいですよ。
→だから小樽ではない。

メイさま、楽しんできて下さい(^-^)

今日は幕張フィナーレ。
またまた怒濤のお写真投下。
ドSなお顔とか。かわいい笑顔やら。ノリノリダンスやら。

メイさまの
『羽生くんはルックスがいいからでもなく人気があるからでもなくその実力でこの位置に立っている。そしてその位置を任されたことに全力で応え
このFaOIを引っ張ってきた。』のお言葉にジーンときました。

いつもありがとうございますm(__)m

◇クロエさま、
かっこよすぎです。
目元が羽生君そのままです。
家でバカ画伯と呼ばれている私は羨ましくて仕方ありません。

◇コンマさま、
足大丈夫ですか?
大したことがなければいいのですが。

◇あおいさま、夕凪さま、
あおいさまへのコメで礼文島と目にして反応してしまいました。私も行ったことがありまして。「桃岩荘」をご存知なんですね?!私もそこに宿泊しました。楽しかった思い出がよみがえりました。

◇幕張日曜の皆さま、
昨日はありがとうございました。かなかなさまのはからいで皆さまとお会いできて本当に嬉しかったです。
お声かけして下さった皆さま、またお土産を下さった皆さま、ありがとうございました。
長くなりますのでまた幕張レポの間にあらためてコメさせていただきます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:20分 
  • [Edit]

びっくり! 

メイさま、皆さんこんばんは。

メイさま札幌INキターッ!( ☆∀☆)

まったく予想してなかったので驚きでした。もしかして会えるかな...会えちゃうのかな?と今からドキドキソワソワ。今日は仕事がはかどらなかった〜(^^;
でっかいどう、今が一番いい季節です。新緑も花もこの季節は本当に綺麗です。メイさま、ぜひぜひ初夏のでっかいどうを満喫して下さいね(*´∀`)ノ
羽生くんがいなくてちょっと切なさを感じてたアイスショー、メイさまが一緒の会場にいると思うだけで存分に幻をみる覚悟が出来ました(笑)あとで札幌レポの間も、うかがいますね〜。

今日の羽生くんのお写真もどれも好きなお顔ばかりだ〜。GIFをみるとホントに一瞬のお顔を切り取ってくれてるのですね。
また明日も楽しみにしてますね(^人^)

お声かけくれた皆さま、あとでまたお邪魔しますね(*´∀`)ノ
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:26分 
  • [Edit]

 

けやきさん
戻ってきてくださって安心しました(;´▽`A
もう少し違う言い方をすればよかったのかも、と思いましたが、とにかく文章力が無くて💦
一時でも嫌な気持ちにさせてしまって申し訳なかったです。
記事についてコメントされた後は、今までどおり、存分に想いを語ってくださいね(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:31分 
  • [Edit]

ミッちゃん様 

はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♡

北海道ラボ!

知らなかった~💦

早速見てみます♡

情報ありがとうございました(*´▽`*)

一緒にショー楽しみましょうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:44分 
  • [Edit]

Chloé様 

今日も吸い込まれる程に素敵なアニュウ様に会わせて下さり、有難う御座いますe-414e-415e-416e-417e-418e-419
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:50分 
  • [Edit]

suzukake様 

はい、覚えてますよ~♡
いつも拍手内にコメントありがとうございます♡

ぜひ向こうで会えたらお声をかけてください♡

さっきメールを送ったのですが、何故だか上手く送れませんでした💦

またよろしければ

versaillesmei@yahoo.co.jp

までご連絡くださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:52分 
  • [Edit]

minmin様 

レポの間で情報ありがとうございました(*´▽`*)

私のアドレスは

versaillesmei@yahoo.co.jp

です♡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:54分 
  • [Edit]

ゆきんこ様 

ゆきんこさんもサイタマーから♡

会えるといいな~♡

私も食べ物のことばかり考えてるよ~💦
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 20:56分 
  • [Edit]

にゃんちゅう様 

はじめまして(*´▽`*)

やっと来てくださったのですね~♡

いろいろ情報もありがとうございます(*´▽`*)

上着を忘れないように…メモメモ♡


あ、コメントはバッチリですよ~(∩´∀`)∩

パスワードは入れてますか?
入れてると後から編集が出来て便利なので、アルファベットでも数字でもなんでもお好きな文字を一文字でもいいので入れてみてくださいね~♡

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:03分 
  • [Edit]

つき様 

コメントありがとうございます♡

温泉✨

いいですね~(∩´∀`)∩

あ~、行きたいところがいっぱい~💦

情報ありがとうございました(*´▽`*)

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:10分 
  • [Edit]

K.Y様 

コメントありがとうございます♡

チカホ✨

歩いてみたいと思います♡

情報ありがとうございました(*´▽`*)

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:11分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 札幌にIN❣なんですね〜。初北海道楽しんできて下さいね♪
私は一泊二日で函館にしか行ったことがないのですが、市場で鮭ハラス丼を食べたり、メロンジュース飲んだりしてとても楽しかった記憶があります。(ずいぶん昔ですが)
北海道物産展に行くのも好きなので、みなさまからの情報を私もちゃっかり参考にさせていただきます!(余談ですが北海道物産展でドリカムの吉田美和ちゃんのパパにお会いしたことがありました)

今日もたくさんのキャプ&gifをありがとうございます。ひとつひとつメイさまと一緒にカッコいい〜♡かわいい〜♡って言いながら見せていただきましたよ。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆クロエさま
ステキな絵をありがとうございました♪
背景の百合とアニューさまの雰囲気がマッチしていて、「うわ〜♡」と声が出ちゃいました。

↑↑あっ メイさま〜♪初めてお隣でうれしいです〜😆
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

幕張、土日二日間行って来ました!
羽生くんはいなかったけど
ベルサイユの皆さんにたくさんお会い出来て
行って良かった❤
福間さんとのコラボは涙涙で( ;∀;)
でもやっぱりFaOIは
夢の世界に連れてってくれる素晴らしいショーだなぁと
感じました

オープニングの曲が頭から離れなくて
去年見た羽生くんの姿思い出してたの〜
メイちゃんキャプもGIFもありがとう😆💕✨

メイちゃん札幌にイン?
すごいニュース✨
いいなぁお会いできる方々がうらやましい😆
私もまたお会いしたかった〜💕
ショーもグルメもたくさん楽しんで来てね🎵
レポ楽しみにしてま〜す

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:31分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん札幌INーーー✨✨✨
FaOI札幌組の皆さんにすごいサプライズ!!
豪華なショーがさらに華やかになりますね!
メイさん♡初北海道、ショーも観光もおもいっきり楽しんできてくださいね🎵

幕張フィナーレ!
ノリノリでカッコよくて、キラキラした羽生くん✨
どのお顔も大好き💕
昨日羽生くん不在のフィナーレを観てきたばかりでちょっと切なくなってたから、今日のキャプ・GIFはスゴイ嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ💕
メイさん、ありがとーーー✨✨✨

*クロエさん
またしても素晴らしい作品✨
素敵すぎて倒れました💕

*あおいさん
はじめまして♪ クロエさんへのリクエストありがとうございました!

*LAPIたん・miyuちゃん
よかったねー( ;∀;)✨
超絶カッコイイ幻みて寂しくなっても、メイさんと一緒なら心強いね♡

*幕張でお会いできた皆様
楽しい時間をありがとうございました!
近いうちにレポの間へご挨拶に伺いますね。

↑↑ゆかちゃん発見♡
2日間お隣楽しかった🎵ありがとねー!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:37分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様~v-238
北海道公演にインe-266
肖像画が少し寂しげなのは羽生君を想ってらっしゃるからですね~e-266
キャプの多さは金メダル♡
ブロガー オブ ザ イヤ~ン♡受賞っていう紹介が会場に流れるところ、想像してしまいました ( *´艸`)
(オープニングにさっそうと・・・)
幕張フィナーレの羽生君、きらきらカッコイイですe-266
やってやるオーラ全開のかっこよさ♡
今見ても倒れそう~
この時をきっかけにシェネルさんのファンになりました。

絵にお声かけ下さった皆様
ありがとうございました♡
全部読ませて頂いてます♡
少しだけお返事を・・・
e-339あおいさん
喜んで頂けて良かったです。私もあの7枚の中でこれが1番好きなお写真なの ( *´艸`)
e-339nyoriちゃん
現地での様子もありがとう~
e-339ドリさん
ジムに行って大丈夫でしたか?(〃∇〃)玄関に?飾って下さい♡
e-339climbさん
王子の為に背景のトーンを落としました。わかって下さったのね♡
e-339Hakoさん
ブルーインパルスを見てこられたの?うちの男子達と気が合いそう~♡Hakoさんもあの王子が好きなのですね♡
e-339maluhiaさん
うわ~、どうしましょう。私がドキドキしてきました。
e-339ぽじゅまろさん
描いてるとき楽しいですよねe-266それが一番です♡

e-420メイちゃん今日も紹介して下さってありがとうございました。

v-22コンマさん大丈夫ですか?無理をせず、早く治して下さいね。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:01分 
  • [Edit]

初コメです。 

メイ様、初めまして。いつもポチ逃げして失礼してます、ぽんぽんと申します。
毎朝5時半、布団の中でメイ様の記事を見てポチして起き上がる…。私のルーティンです。
いつも楽しい記事と癒しの時間をありがとうございます!目覚めのゆづ君は最高です٩(ˊᗜˋ*)و
今回意を決して、コメントしましたのは、メイ様の札幌in😍がとっても嬉しくて。
もちろんショーは楽しみですが(私は札幌在住ですが、土、日に行きます!)日が近づくに連れ、一番会いたかった人が居ない寂しさも比例して大きくなりつつあり。複雑な気持ちを過ごしてましたので、同じ会場にいらっしゃるなんて嬉しい限りです!
勝手に「コッソリとメイさんを探せ!」をする事をお許し頂きたいのですが~~~f^^*)

是非、北海道の美味しい食べ物も堪能して頂きたいと思います。お待ちしてます😘

いつも愛情たっぷりのメイ様の記事が楽しみです。ありがとうございます!

メイ王妃出演に、札幌来場者殺到の予想! 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

わーん、メイ様~♡
2015幕張エンディングのキャプ&GIFをたっぷりありがとー!
もう大好きすぎてどうしよう。(←どーもできません)
この青キラシャツの、首元V字にぱっかり開いた感じ♡
ネックレスの重ねづけとともに、絹のような色白美肌が輝いてる~✨
肌じゅばーんレスよ、ありがとう♡
(可能ならば、一度ファントムの衣装も肌じゅばーんレスでおねがいしとうございました byファント部の叫び)

風を切って、先頭で引っ張っていく座長感に、どこまでもついていきたくなるカッコよさ。

あぁぁ、そして、極上に美しい一枚が。
握った右手を上に突き上げ、目を閉じた1枚目のおさしん✨✨
首元の光る汗までも、美しく。
もう、ため息が出るほどに。

そして、なんとも美しい横顔、眉間から鼻筋の美しさたるや。

すみません、ちょっと2015幕張が神すぎて、好きすぎて、
どうにもとっちらかったコメとあいなりましたm(__)m

疲れた体に、ビタミンVersailles、ビタミンアニュー様を、
メイ様、今日もありがとう♡
眼福すぎて、いい夢みれそう

☆クロエしゃま、
この目元といい、お指といい、なんという憂いな表情。ユリのバックがこんなに似合っちゃう美男子っています?

☆M@YUさま、
わーん、サブりんと私の女神さま♡ 来てくださったのですね!嬉しくて嬉しくて、PCの前で小躍りしちゃった!FaOIのお部屋で思い切って席交換を相談したらメールをくださって、、本当に感謝しています(:_;) チケ交換からのVersaillesでの再会、どうかこれからも一緒に羽生くんを応援させてくださいね♡

☆あおいちゃん、
タッソー禁断症状出ちゃった?その前に、あいきょがどんなヤツか、そっちの免疫の方が必要かも(笑) チーム上品の最下位ランク者ですからねぇ💦 クロエしゃまの絵、良かったねぇ。ナイスリクエスト♡

☆サブりん、
あたしもね、ノリマサさんのおさしん見て吹いた!同じポーズだって(笑)しかーし、残念なことに、、、あの2ショ、サブりんのあいきょ愛が強すぎて、ピントがあいきょに 、、悲愴なアニュー様になってん|д゚)

☆ともちゃん、
私も、赤ファントム様も好きよ~♡ちなみに赤スーツも好きだった。たしか、アニュー様の好きな色って赤だったよね、なんかで読んで、私お財布を買うとき、赤を選んだのよん♡ 2016SPかFSで赤衣装来たら、一緒にぶっ倒れよう!

☆はっちゃん、
おーい、レポの間のクイズが未消化でどーすんべー。とりあえず、もにちゃんからは平○愛理じゃないかと???言われたことない(笑)

☆たむたま、
イキテル?月末の週末はゲキムだったんだろなぁ

【追記】昨夜のコメ今読みました
☆ちっひーさま、
コメありがとう♡
「羽生結弦プレゼンツアイスショー」「振付オレ」「おおとりオレ」とかね、、、その日が来たら、一緒に萌えまくろうねぇ♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:08分 
  • [Edit]

北海道に憑いていきます! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま〜北海道まで行かれるのですね!
北海道の皆さまの喜ぶお顔が見えるようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12月に全日本に行った時は、八甲田山雪中行軍のようでしたが、この時期の北海道はお花も綺麗に咲き誇り、暑がりのメイさまはノースリーブのミニワンピで過ごせると思いますよ(^_^)v
北海道で食べたエゾシカカレーが甘口で美味しかったです(σ´∀`)_皿
TOKKOさん情報によると、鹿肉は栄養価が高く高たんぱく低カロリー、脂質やコレステロールが少ないヘルシーな食材で美容にも健康にも良く、また抗がん作用や肥満防止に効果がある共役ジエン型リノール酸が豊富に含まれているそうです。 鉄分も多く含まれているので、貧血防止にも良いのですよ!
メイさまはアイスダンスもお好きだから、幕張と札幌にしか出演されないメリ・チャリ組の演技も堪能なさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日はFaOIのフィナーレのキャプを届けてくださり、ありがとうございます♡
こんなに幸せそうなお顔をまた見たいですね。札幌でも結弦さんの幻をいっぱい見ると思うけど、元気で戻られるのをメイさまと一緒に待ちたいと思います。

☆クロエたん
ソルボンヌを背負った『今度いつ会える?』の結弦さんが美しすぎます♡
いつも素敵な絵をありがとうございます☆.。.:*・゜

☆TOKKOさん、LAPISUちゃん、miyuちゃん、ムスカリさん、ハルンさん(ムスカリさんとハルンさんがFaOIに行かれるか分かりませんが…)
メイさまにやっとお会いできますね!自分の事のように嬉しいです。
メイさまは皆さまの事を包み込んでくださいますよ♡

☆A19ちゃん
隠しようのない失敗を目撃されてしまい、それについてはかなかなちゃんが「私が報告するけん!」と仰っていたので、しばし待たれよ!

☆あおいさん
富士山が綺麗に見えましたよ!

☆ゆにこさん
途中でゆにこさんのコメントを確認しました!本当にありがとうございました(^O^)/
チェスナ夫妻の演技終了後にスタオベして私はロシア国旗をフリフリ、向こう正面のロングサイドはどなたもバナーをフリフリせず、どうも私のロシア国旗を見てロシアだと思われたのか、かなり遅れて向こう正面に一枚だけロシア国旗が見えました。

☆あいちゃん
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです(^_^)v

☆ぷちぷちトマトちゃん
ぷちぷちちゃんも幕張お疲れ様でした。
苺狩りでいただく苺はとっても甘くて美味しいですよね!

☆tokotokoさん
あやこ。さんにお会いできました〜(^ー^)ノ

☆みさん
朝から晩までRunaちゃんにはお世話になりっ放しでした〜💦

☆ちっひーさん
私は小さい方のイ◯ンで見つけました!今日は50%引きの日よ。
FaOIは楽しかったですよ(^o^)/

☆もにもにさん
東京駅でRunaちゃんと彷徨いましたよ!ここはどこ?私は誰?状態でした〜💦

☆ミチさん
シングシングは13歳の時で2007-2008年シーズンですね。

☆けいひなちゃん
チビひなちゃん達は3位以内なんてご立派です!

☆コンマさん
地元でのアイスショーなら行きたかったでしょうに…でも去年は金沢で結弦さんに会えて良かったですね♡
足の腫れはいかがでしょうか?お大事になさってくださいね。

☆ともしゃん
思い出したけど、一人妄想寸劇を見せて頂くのを忘れたよ〜(>_<)

☆さとにゃおちゃん
今回はワンピースにボレロでーす!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:16分 
  • [Edit]

楽しんでね♡ 

メイちゃん、みなさん
こんばんは(*ˊᗜˋ*)みやです♡

メイちゃん、すてきな羽生くんをありがとう♡
とっても楽しかったあの日を振り返れました。
あぁぁ、かっこいい~(つд⊂)

メイちゃん、でっかいどーにINするんですね。
美味しいものをたくさん食べて、ショーを楽しく見て、充実の時間になりますように♡

クロエさん、綺麗なイラスト~
お花がぴったりですね(^-^)

では、また遊びに来ますね。
みなさま、よい夢を...☆ミ
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:17分 
  • [Edit]

                 

メイさん、みなさま、こんばんは♡

重要なニュースの言葉にドキドキしながらスクロール・・・
金メダリスト、メイさんIN情報!
札幌に行かれる皆様、おめでとうございます♡
素敵な3日間をお過ごしくださいね~

メイさん、北海道は一度行くと何度でも行きたくなるようなところのようですよ。楽しんできてくださいね(^^)v

フィナーレの羽生くん、キラッキラですね♡
とっても楽しそう♪
メイさんの、「実力でこの位置に立ってる」という言葉に納得です。
これからも、ずっとずっと真ん中にいてくれると信じてます。

それにしてもメイさんのキャプはどうしてこんなに綺麗なんでしょう。
私の古いPCで見ても、とても鮮明ですよ。
今日も羽生くんの輝く笑顔のキャプ&gif、ありがとうございます(^o^)

クロエさま
今日も素敵です。髪の毛とか本物みたいに繊細に描かれていて、目を凝らして見つめてしまいました。
ありがとうございました。

あおいさま
クロエさんへのリクエスト、ありがとうございました。
よかったですね。あんなに素敵に描いてくださって♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:33分 
  • [Edit]

ぽんぽん様 

はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♡

毎朝会いに来てくださってるのですね~( *´艸`)

うれしいです♡

ありがとうございます(*´▽`*)

いくらでも探してください~(∩´∀`)∩

見つけたら声かけてね~♡

一緒に楽しんで一緒に幻を見ようね~♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

あ、アドレスは入力しなくて大丈夫ですよ~♡

もうすぐ上陸するからね~♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

メイ様♡初北海道IN…なんですね〜
私も、まだ北海道には上陸した事がありません。
メイ様♡初北海道、目一杯楽しんで来てくださいね😊
そして…北海道レポ楽しみにしています。

2015幕張フィナーレ✨
キレッキレッのダンスとキラキラ✨笑顔💕
ホント楽しそう〜〜
メイ様♡のキャプして頂いたお顔、後ろ姿全ていいですよね〜
先日の幕張土曜日では、センターにいるのでは…とお姿を探し…幻を見てしまいました。
明日も、幕張フィナーレの続きですね…アレ…がきますね💕💕楽しみです。

メイ様♡今日もキャプ&GIFありがとうございました。
いっぱいいっぱいHappy💖頂きました。

🌸クロエさん♡
キャ〜〜😍大好きな百合の花に、大好きな羽生君♡が…
最高✨の一枚です。嬉しすぎる〜〜💕
クロエさん♡ありがとう〜〜

🌸あおいさん♡
初めまして。リクエストありがとうございました。

🌸ぷーこちゃん♡
最近はちゃんと寝てるよ〜
スイーツは…ちょっと我慢…ダイエットしようかと…(笑)

🌸Hakoちゃん♡
ブルーインパルス✈️見て来たの〜
かっこいいよね〜私も好き〜💕
パイロット姿の羽生君♡…想像しただけで…アカンわ。
Hakoちゃん♡私も弾丸日帰り幕張ツアーの疲れが取れないの〜〜💦💦😅

🌸greenちゃん♡
元気にしてる〜?毎日忙しいのかな?


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:44分 
  • [Edit]

札幌IN💓 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

こんばんは😃🌃

キャプの多さ選手権金メダリスト❇
のメイさま~~~💓

とうとう、北海道へ行かれるのですネ~

北海道……ウ~ン…💦

勤めてる百貨店の北海道物産展しか情報が出てこない……😓

やはり、スィーツかしら?
『パパラギ』の新鮮milkを使ったシュークリームは美味でした😊
甘さ控えめで…かなりボリューミーでもパクりと食べれた記憶があります🎵

北菓楼⁉のバームクーヘンも良かったです🎵
(食べ物しか出て来ない…💦)

メイ様💓
ゆっくりと北海道を満喫されて下さいませ❗食レポも楽しみにしてます🎵


今日は幕張のフィナーレ✨

メイ様のGIFで羽生くんがチラリ❗と後ろを確認しているところ…わかりました❗

羽生くんらしくて、素敵です💓

たくさんのキャプ(なんたって金メダリスト❇だから)ありがとうございます🍀

キラキラ✨と発光している羽生くんをメイ様のお庭で見ることができて、幸せです💓

明日も楽しみにしてます⤴⤴


ちょっと…お声がけ🎵

⭐クロエさま
キシリファイルで一番好きなのだったので
スゴく嬉しくなりました😄
背景のカサブランカに負けないお姿……✨
素敵です💖

⭐もみじさま
交流にお返事…ありがとうございます🍀
もみじさまと同じでLOVE!フィギュアスケートをお連れしました‼
写真も素敵ですが、都築先生のインタを読み感動しました❗
カレンダーに書かれた言葉…羽生くんらしい❗

⭐maluhiaさま
でっかいどーのご出身なんですネ~🎵
雪の少ないシ・コク育ちのワタシには、憧れさえ感じてしまう…✨

6月1日に、交流に書くのでお時間があればのぞいて下さい🐱

⭐コンマさま
はじめまして😺
足大丈夫ですか?
どうか、ムリをされませんように❗

⭐ぽじゅまろちゃん
レポ…ありがとう😆💕✨
ところで……💦
バカ画伯なの??

⭐あおいちゃん
今日は、目👀を開けて寝てました😅
明日も早番なので、早く寝るネ❗
リクエストしてくれて、ありがとう~💓


それでは、皆様💓

おやすみなさいませ💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:57分 
  • [Edit]

北海道ー 

メイちゃん
みなさんこんばんは😊

メイちゃん
北海道に行かれるのですねー
私は新婚旅行で北海道に行きました💘
ていってもほぼスキーでしたが💧
でも
小樽運河なども散策してラーメンもいただきましたしー
夜ごはんもさすが北海道‼️
カニとウニがめちゃめちゃ美味しかった☺️

幕張🌟
みなさんのお話をきいただけで
幸せな気分になりました。
すごくいい雰囲気だったんですねー
羨ましい❤️


この休みの間ー
週末仙台をながめ
素敵な羽生くんにたくさん会えて
幸せでした💕

私に幸福をはこんでくださった
天使さま💫
ほんとにありがとうございます❤️
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/30 22:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

北海道に、メイちゃんIN!!!!!
すんごいニュースきましたね(*^^*)
TVでも見られないですし、お土産話的なレポを楽しみにしてます。3日間、楽しんできてください。

2015幕張フィナーレ
羽生くんの楽しそうな笑顔( ;∀;)
昨日は、たくさん幻を見てきたのでちょっと切ないです。
シェネルさんをお見送りしたあと、あのシーンが(//∇//)
明日を待ちます(´∇`)
メイちゃん、キラキラの羽生くんを届けてくださってありがとうございます。

クロエたん
またまたこれはまた(//∇//)ステキ ほんと、背景とピッタリですね。

ぷちトマさん
楽しみましたよ。ぷちトマさんも?

みさん
無事にその日のうちに帰ってきましたよ。
プリュムさんとメチャクチャさまよいました💦

ドリさん
ただいまです。そのお話はまた今度、個人的に濃厚、濃密?(^_^;) にさせていただきます。フフフ

さとにゃおさん
忍が出た!と小耳にはさんでおりましたが、ななみNさん伝書鳩が来るとは思いもよらぬでした。爆笑?( ̄ー ̄) オ~ホホ (´0ノ`*)お上品な微笑みかと。届いたかしら。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:01分 
  • [Edit]

こんばんわ~♡ 

幕張行ってきました。羽生君への応援メッセージも書きました。沢山の方がメッセージ書かれててうれしかった・・・羽生君愛されてる~って幸せ感じました。ショウはとても楽しかった。でも、なぜか寂しさが・・・元気になって、怪我が治ってくれるまでは・・・と思いつつも。羽生君に会いたいよ~と切ない気持ちが☆ごめんなさいね。
我慢中ですが、どや顔でも、何でもいいから羽生君が見たい。元気なら安心していくらでも待ちま~~~す。ダメだよね。今日も世界選手権でのレクイエム見て寝ますね。北海道楽しんでください。おやすみなさい。
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:10分 
  • [Edit]

北海道は、おいしいど~ 

Faoi札幌に行かれる方、メイちゃんINおめでとうございます。ずっとスクロールしてて、メイアントワネットINにアイスコーヒー吹きました。
バックの赤いバラに憑いて行かせて下さいね。
北海道の食べ物は、全部おいしかったことしか覚えてません(キッパリ)
食レポも楽しみにしてますね~

Faoiのオープニング。曲も振付も引き付けられます。手首くるくる、キレッキレのダンス素敵♡
昨年のFaoiにちょっと旅してきます。

クロエさん
ユリを背負った羽生くん素敵すぎる~(いい香りしそう)
先日の日の丸と桜の羽生くんに倒れて、ゴールドに輝くリンクに臨む後ろ姿に涙して、いつもいつもクロエさんの絵にヤラレてます♡
昨日の羽生くんをいっぱい呼んでる姿に泣き笑い。私も叫んどきますね♡
羽生くーん、ゆっくりと治してねー♡
羽生くーん、大好きやけーん♡

幕張レポを書いてくださった皆様
ドキドキ、ハラハラしながら(かなかなちゃん、大変だったね。無事で良かった)一緒に感動しながら、楽しく読ませて頂いています。
すごい臨場感、素晴らしいレポをありがとうございます。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:26分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、でっかいどう、とうとう今週末だね(*´∇`*)
このビックなゲストのIN情報にはみんな驚いてるよ~✨✨
LAPIちゃんによると一番いい季節だってね、TOKKOさんもそう言ってたよ(*^^*)
わーん、私もホントは行くはずだったから後ろ髪引かれる~(^^;
でもでも、今回はもう他の方にお譲りしたので、メイちゃん、私の分も楽しんできてね💕
昨年の全日本&MOIの帰り、空港で食べた雪印のバニラアイスが忘れられないよ~( *´艸`*)、メイちゃんもよかったら食べてね❤

2015幕張フィナーレ、キャプ沢山ありがと~(*´∇`*)💕
昨年は前半も後半も胸元ののVの開きが広くてどきどきしたね(///ㅅ///)♡
アイスショーのセンター、アニュー様はまさにその位置にいるべき人✨✨✨
今年はもしかしたらアイスショーでは見られないかもしれないけど、またセンターにいるアニュー様に会えるのを楽しみに待ってるよ~(*´ ˘ `*)♡

クロエたん♥
これは、「今度いつ会える?」ファイルのやつだ~(*//艸//)♡
わーん、倒れるよ~(///ω///)♪
モーソー族大爆走の色っぽいステキな絵をありがと~❤

とみやんさん♥
自転車の件、災難でしたね💦身体は少しはいいのですか?
ご自分が大変なのに私のことまでお気遣いいただいてありがとうごさいました(*^^*)💕

LAPIちゃん、miyuちゃん♥
前にも謝ったけど、ホントにごめんね~、私も心残りなの~(。´Д⊂)
でも、メイちゃんが来るから、真駒内アリーナ全体が一気にきらメイ❤て見えるはずだよ( *´艸`*)
あと、いろいろ悩むかもしれないね(^^;
無理はしなくていいと思うよ💧
困ったことあったら、もちろん聞いてね💕

TOKKOさん♥
体調大丈夫?、半年後会いに行くから待っててね(。´Д⊂)

nyoriちゃん♥
ひさびさのランチレポ、懐かし~(*´∇`*)
今日のうどん、ニンニク利いてるのね、美味しそう💕
また時々レポしてね❤楽しみにしてるよ~(^-^)/

幕張レポの間に行きたいけど、まだ数日かかるかもです(;゜∀゜)

⬆⬆
ななるさん、久しぶり~(*´∇`*)
大変だったよ~💦ありがとね~💕

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:29分 
  • [Edit]

壁トントン 

メイちゃん、皆様こんばんば〜(^o^)/

メイちゃんのキャプ見てたら、やっぱり皆さん昨年のが見たくなっちゃいますよね〜❣️
ってことでわたしも漏れなく、先程まで幕張と静岡、飛ばし飛ばし見てて、やっぱFaOIってホント夢の世界だよね〜と再確認。
で、オープニングのシェネルさんの曲でメンズが一列に並んだところで思い出したことがあって。
それは殿が映ったとき・・・。

ハッ∑(゚Д゚)壁トントン。
そういえば、この時世間を騒がせた「壁ドン事件‼︎」
思い出したーッ❗️
もう1年なんですねー(o^^o)
今年はあのワチャワチャ感も見れないのか〜😢
でも、織田くんが舞台裏をすごく盛り上げてくれてる気が☺️

ミキティのインスタでダブルマラゲーニャ発見!

メイちゃん北海道インのニュース、おめでとうございます。
以前週末仙台の時に、私は東京より上に行ったことないって言ってたんですけど、すっかり忘れてましたが、北海道は行きました。
福岡空港から千歳空港へひとっ飛び〜✈️

レンタカーであちこち回って楽しかったですよ。あの頃はナビなんか無くても地図を脳にインプットできてましたからね(^_-)
博多とんこつラーメンか、せいぜいインスタントのサッポロ一番塩ラーメン、味噌ラーメンくらいしか知らない私は、通りすがりのドライブインで見るからに手がおぼつかないかなりご高齢の奥様の塩ラーメンも、札幌の街中の味噌バターラーメンも、「おいしい(≧∇≦)❗️」って思いました。
カニも市場で値切ったりとかして、クール便は高いから、機内持込しましたよ。

空港まで早目に着きそうだったから、たまたま見つけた「えにわ夏祭り」だったかな?ホントにご近所さんの夏祭りみたいのがあってて、そこに寄らせてもらったら、屋台も九州とは違うラインナップで、ジャガイモ串に刺したやつ、なんて名前だっけ?買い食いしたのも楽しい思い出です。

メイちゃんも行かれる皆さんもたくさん美味しいもの食べてきてくださいね(^_-)

☆クロエさんへ
またまた新作?このキシリ白バラアニュー様、私もリクエストしたかったの😍願いが通じて嬉しい。
あおいさんにも感謝しなくちゃ!
ありがとう(^o^)/
ところでクロエさんって昨年の静岡にいました?それらしい方が・・・。

ノースリーブな方見たら全てメイちゃんに思えてしまう(^^;;

↑↑↑
かなかなしゃん、行かなくなったのー😳
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:40分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

ちょっと場所お借りしますm(_ _)m♡

けいひなたん♡
え~っと・・・うどん? (フルッ) あと、運動会~
あと~・・・、映画ツアーと・・・
いつもコメは読んでんねんけど♡
けいひなたんの事、後回しにしてたら(コラ!)
今日になってた (  ̄▽ ̄)アハ♡

プリュムしゃん♡
はいはい!(*´∀`*)ノ
しばし待たれます(*´艸`*)フフフフフ

miyaチン♡
あれ?( ̄▽ ̄;)
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:51分 
  • [Edit]

こんばんは 

皆さんのコメを見てるとでっかいどーに来た事がある方がたくさんで嬉しいです♡

お返事させてくださいね〜。

*クロエたん*
ユリの花を背負う羽生くん素敵!
なんのお花でもきっと似合うはず♡
いつも見せていただいてありがとうね。

*けいひなたん*
うんうん、よい匂いね〜♡(香りと言わない時点で上品アウト?)
交流のお返事もありがとう。いつか抱きついてけいひなたんの匂いもかぐわ(笑)

*さとにゃおん*
ちっさい穴、うまって良かったね(^人^)
お忍びで幕張、お忍びではったんとデートうらやま。いつか札幌もお忍びでおいで〜

*miyuちゃん*
うん、いよいよだね〜。
メイさまINで一挙に心強くなったね🐧🐧

*夕鶴ちゃん*
今回は残念だけどまた再会できること楽しみに待ってるからね〜(*´∀`)タイチョウ!

*チビフモちゃん*
超絶カッコイイ幻、こうなったらいっぱい見てくるよ( ;∀;)

*プリュムたん*
喜んでくれてありがとうね。
八甲田山雪中行軍(≧∇≦)!あれからもう半年近く?全日本がなんだかとっても懐かしいです。

*かなかなちゃん*
秋にまた会えること願ってるよ!
かなかなちゃんが隣にいなくて心細いけどmiyuちゃんと楽しんでくるね♡

↓↓miyaちーん、ありがとう♡
ふわふわしてる双子の片われ、風船みたいに飛んでかないようにつかまえとくね〜(笑)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:58分 
  • [Edit]

ピーン( ・∀・)b  

今日のタイトル「北海道に」でピーンときちゃった!!
うわぁ〜うわぁ〜♡
miyuちゃん!!LAPIちゃん!!北海道のベルサイユのみなさん!!
なんて嬉しいニュースなの〜〜〜って✨
私まで嬉しくなっちったε٩(๑>▽<)۶з
去年の長岡で会えることがわかった時のことが
ぶわぁ〜〜〜って✨
メイちゃん♡北海道イン決めてくれてありがとう!!
(*´д`)エェ私は行きませんが( ゚Д゚)ナニカ? (笑)
だって〜
私の双子が˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ふわふわしてるぅ
なかなか会えないファン想いなメイちゃんに泣けるぅ
私も行ったことない北海道!!
メイちゃん美味しいの食べて楽しんで来てね〜♡

今日の羽生くんキャプはみんなキラキラ✨してる
顎あげて自信に満ちたお顔✨
ちっちゃい歯♡見えたね✨
横顔✨素敵〜〜〜!!
私の携帯 どこまで保存し続けられるんだろう...ちと不安
明日は✨??楽しみにしてるね〜ありがとう♡♡
あ、北海道上陸中は記事は無理しないでね〜
みんなのレポ読んだりして待ってるよ!!
ね、北海道のみんな!!( ´罒`*)✧"

クロエたん♡
クロエたんの手にかかったら...
ファイルも素敵になるのになぁ
すぐに夕鶴ちんを思い出しちゃったケド

夕鶴ちん♡
私とは次...いつ会える??
オシタオサレル日を待ち侘びておりまする

ぷーこりん♡
息子くんかっわい〜!!
よっぽどぷーこりんが真剣にバレー見てたのね
清水が決めると嬉しい!!でも柳田オシです♡

A19ちん♡
こんな時間になっちゃった💧
話したい〜!!

けいひなたん♡
声ね...出なかった
だって〜来る!!って思ったら一緒に行った子が
クルッてこっちガン見!!( ՞ټ՞) グフッ

夕凪ちゃん♡miyuちゃん♡
完全に体温上昇したのわかった
二人が言うのも...あっちの部屋行かなきゃね

↑↑
A19ちんヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! ここですよ〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:10分 
  • [Edit]

その2 

北海道の皆さまのお声聞くと、メイちゃんが札幌で良かった〜って思えます(*´ω`*)
なかなかお会い出来る機会ないですものね。
レポ楽しみにしています。

☆climbしゃん
まーかーはんにゃー…climbしゃんのお話も読ませて頂いています♡
ベル友しゃんの存在、心強いですよね(*^^*)

☆さとにゃおしゃん
来て下さったのですね〜(>∀<)
勘違いしていました。Faoi金沢、私は初日で。さとにゃおしゃんは2日目でしたね。今回も幕張まで来られたというのに…ザンネンデゴサル。
さとにゃおしゃん世代ってうららしゃん世代とかぶります?今度聞かせて下さいね。意外とナカーマいらっしゃるような…。

☆miyuしゃん
「羽生くん」ではなく、重村さまとして♡♡でした〜。miyaしゃんもふぉーりんらぶ間違いないですね。
メイちゃんと会えるんですね〜
お話楽しみにしてます(*´ω`*)↓北海道ネタで盛り上がっています(>∀<)

☆ぽじゅまろしゃん
ぽじゅまろしゃん、おしとやかなイメージあるから桃岩荘が結びつかないです〜(◎_◎)さすがに、マニアックにも程がある「とらべるまんの北海道」を持ってたなんてことはないですよね…。そう言えばあおいしゃん4時間コースって言われてたから、きっと礼文YHですね。幕張楽しかったようで…良かったです(*^^*)

☆けやきしゃん
大丈夫よ〜(^。^)

↑miyaしゃんおかえりなさい〜。
体温上昇ね〜〜(>∀<)

  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:19分 
  • [Edit]

in情報!! 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

えっ!FaOl札幌に追加情報( ̄□ ̄;)!?
誰!?
誰!?
:
メイ様~♪♪(*´∀`)

なんと豪華キャストですね!
これでチケットまた売れるかも( *´艸`)!?
札幌に参加される方は少なめかもしれませんが、その分メイ様とたっぷりお話できそうですね~。
私もMWOの時にメイ様3人占め。
それはそれは贅沢な時間でしたよ~(*≧∀≦*)

2015幕張フィナーレ。
あー可愛い可愛い可愛い♪
ホント、決まっても可愛いけど失敗しても可愛い♪
一つ一つのキャプについたメイ様の言葉が心にしみる…( ノД`)…
今年のFaOlは別物です。
そう思って見たら楽しめましたよ♪

今朝から「 韃靼人の踊り」と朋ちゃんの「はじまりのうたが聞こえる」が頭の中でリフレインしてます♪「Never give up」もよかったなぁ~。CD借りてきちゃおうかな(*´-`)
藤澤ノリマサさん、もし羽生くんとのコラボがあったら、福間さんのように人気出ただろうなぁ…なんて。

クロエ様
前回のイラストからそんなに時間がたってないのに、もう新作が!Σ( ̄□ ̄;)クロエさんだけ一日が24時間以上あると思えてなりません💦

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、お返事ありがとうございます!

パスワード入れました!!

今まで皆さんのコメントはあまり読んでいなかったんですが、今日はじっくり読みました(^.^)
札幌のお仲間もたくさんいて、私のように初コメした方もいて、なんかすごく嬉しくて…(*´∀`)

私もメイさんを探せ~ってしてみたいです(情報は持っていませんが…(^^;)

土曜日はアイスショーに興味があるっていう友達と行きますが、羽生くんを語り合える事はできなさそうで、ちょっと寂しくて…

2015幕張の羽生くんを見るとやっぱり切なくなるけど、3日間楽しみます(^^)v

今日は9時過ぎに帰宅したんですが、札幌は長袖の上に薄手のコートでも寒い位でした(+_+)
やっぱり初日は寒さ対策が必要かも知れませんね~(><)

ではまた、今度はレポの間にお邪魔しますね(^^)/
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃーんこんばんは♪

リアルがドタバタしてる間に幕張faoiが終わっちゃった( ̄▽ ̄;)はやっ

次はもう札幌なんだね!メイちゃん北海道行くとは予想してなかったわあ。
ノースリーブの王妃が北の国に降り立つ。。エルサ的な…。
食レポ超楽しみにしてる~♪

あぁー、この2015faoi幕張、羨ましかったよう。
羽生くんがドヤることドヤること…(笑)
神公演だったねー!
私が行ったのは金沢初日だったから、ドヤプロは観れなかったんだ。でも金沢も素晴らしかったら良かったんだけど、とにかく、羽生くんが出てた事が凄いことだったんだなあ、、と今は思うよ。

残念で寂しいけど、また最高の笑顔で戻ってきて欲しいから、無理せずにしっかり怪我を治してもらいたいよね。

メイちゃんも忙しそうだから、体調気を付けるんだよー。
にしても、北海道とか本気で羨ましい。なんでも美味しそうなイメージしかない(笑)!


☆たむたむ
鎧兜はもう着てないんだよ。Tシャツ着てリラコ履いてるよ(笑)。長野駅で北陸新幹線見るといつもたむたむ思い出す(^^)

☆けいひー
コメ追いきれてないんだけど、青組は勝った?気になる~(笑)

☆あいきょ
レポ見ましたよ。。相変わらず泣かせるよねー。もはや筆力が罪!笑

☆ベイビー
お買い物した?銀座とか怖いわあ。行けて博品館くらい…(笑)

☆nyori
レポ笑った!特にお母さんと二人で首おさえて観てたってとこ。想像しちゃってうけた~。
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

メイちゃん、北海道上陸ですか?
北海道でたくさん美味しいものを食べてきてくださいね。
食レポあるかな〜〜?
北海道といえば、最近気になっているのが「トマッチーズ」というおつまみのようなスナックなんです。千歳空港でしか売ってないと友人が言っていたので、食べてみたいわ💕
(しかし、楽天でも売っていたことを知ってしまった)
メイちゃん、気をつけて行ってきてください。
札幌FaOIに行かれる皆様、メイちゃんと会えるんですね〜〜‼️

2015のFaOIありがとうございます。
青い衣装、似合ってますね。
笑顔で、本当に楽しそう(≧∇≦)
キレッキレのダンスも大好きデス😍
見に行ったときは、ずーっと羽生くんにロックオン状態でした。かっこよかったなあ。
メイちゃん、今日も青羽生くんをありがとう❣️

クロエさん🌟
また、こんな素敵な羽生くんを…💖💖
百合の花と羽生くん、もう、ピッタリです。
絵心のあるクロエさんが羨ましいです‼️

ぷーこちゃん🌟
苺スプーン、知ってるの〜〜⁉️
食べ方一緒で嬉しい💕
ところでバレーの清水選手って羽生くんに似てるの?ちょっと見てみたい‼️

ベイブさん🌟
私も韃靼人の踊りが頭の中をエンドレスで流れています(笑)
あの曲、そんな題名だったのをFaOIで初めて知りました。無知な私…。

それではメイちゃん、皆様、オヤスミナサイ❣️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/31 00:58分 
  • [Edit]

サぁプライズ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

いよいよ、いよいよ今週末にFaOIとともに、メイちゃんが北海道に!ビッグニュースでございます。ようこそ!!!メイちゃんをお迎えできるのはとても嬉しいです。
ショー同様、サッポロも楽しんで下さ〜〜い♡♡

昨年末の全日本のときもサッポロらしい天候と気温(雪雪雪、最高気温ー8℃)でしたが、6月もね、イイ季節なのですよ、暑くもなく寒くもなく。でも週末ちょっと気温が下がります。

パスポートの用意は?というのは真っ赤な嘘です。あ、でもね、もしかしてソ連領になったかもしれないと言われています。そしたら、ワタシは今ごろエリザベータとか、エフゲニアとか。。。。字数が少ないムスカリでよかった_(・_・ 閑話休題

幕張フィナーレでは、ロックしている羽生君はカッコいい!
目の前で踊られたらキャ〜!!ショート席は神席です。メイちゃんの名キャプ&GIFのおかげでこの時の羽生君の細かな表情の変化が分かるようになりました。PCの2TBはカッコ良し羽生君をどんどん保存してくれる。
いつかライブで座長さんを見れますように。

♠️クロエさん
バックの白百合で一層引き立ったアニュー様の透明感が好き♡指先も好き♡

♠️Hakoさん
海保といえば海猿→Believe→→→オレンジの君を思い浮かべるのが正しい連想式ですね!
ブルーインパルスのアクロバット飛行はカッコいいですよね(^o^)

サッポロのファンタジーで夢を見る(#^.^#) byムスカリ

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/31 01:02分 
  • [Edit]

メイちゃん!札幌~!!! 

メイちゃん みなさま こんばんは♡
あらら・・私にしては珍しい深夜・・。メイちゃんが、札幌に行かれると聞いて、え(@_@) じゃ・・じゃあ・・あたしも・・なんて、一時妄想しましたが、無理に決まってるじゃありませんか・・ねえ
幕張Faoiは、寂しいけれど、素晴らしい。涙も笑いも感動も、自分の中にある色々な感情をもっていかれました。
メイちゃんもきっと、羽生君を思いながら、私より数倍の思いで、復帰を全快を祈られることでしょう。
どうぞお気をつけて・・楽しんでいらしてくださいね。
札幌は、息子の大学の関係で、2年間ほど(私も)行ったり来たりしてました。北海道は何でも美味しいけれど、私はコーヒーが美味しかったなあ・・
札幌ビール園のジンギスカンもボリュームがあって楽しいけれど、炉辺焼きのお店で、ホッケとか、きんきとかホタテとか・・・
蟹、ザンギ、スープカレー、ラーメン、ソフトクリーム・・何でも美味しいので、どこへ入っても安心だと思いますよ~♡
いってらしゃい!メイ・アントワネットさま~~~!!!

クロエちゃん
山百合・・?カサブランカ?この方は男の子なのに、どうしてこんなにお花が似合うのかしら?・・・歩く姿は百合の花・・ですね。で?何々?お引っ越しですって?

あおいちゃん
いいなーいいなー♡ あおいちゃんのリクエストなの?
あ~もう~ くるくるくる・・・シットスピ~~ン!・・回れないし、つぶれちゃうけど・・・ (*_*)

ゆうぴん
笹まきはふるさとの味♡ ゆうぴんは、黒蜜きなこ派??わたしは、マヨネーズしょうゆ派。ねえ、絶対女子会しよ!今回の幕張で学んだ、わたし。ヤマガータだけでなく、仙台方面の方も、いかがですか~?

ロコちゃん
ニーナちゃん
miyaちゃん
・・そうなの。ゆみちゃんのホテル(会場からとてもとても近い)目指して、2人であれ?あれれ?でも、それも楽しかったよ。夕食はおしゃべりしすぎて出来立てパスタが伸びちゃったけど・・

プリュムさま
思った通りのセレブ感満載でしたよ~♡ 気持ちがブルーなんて、もう・・プリュムさまにススめていただいた、国旗。途中で気が付いたんです。あ!ベルサイユチーム上品のお手本だ!って。きれいに畳んで、掲げる・・そして、たたんで控える。お膝の上は美しく輝いていましたわ。

のぶりん
幕張は新しい発見がいっぱいだったよ。さとにゃおちゃんはね、やたらにヤマガータに詳しいんだよ。
そして、miyaちゃんもとても詳しい・・私より知ってる。

あいきょちゃん
お隣の透明感と、日曜日の重鎮・・。それぞれ素敵な方々ばかりで、私の夢のような思い出がまた増えました♡

さとにゃおちゃん
あのね、黒い恋人ってのはあるよね。息子がおみやげに買ってきた。ランビさまは、日曜日、わたしのすぐ足元をきらめく笑顔で滑って行ったよ・・隣の娘が、「イケメ~ン・・♡おかあさん、ああいうのを本当のイケメンっていうんだね」と納得顔。

けいひなちゃん
Faoiのお部屋に、「行かないけど。。」って顔を出すそんなあなたが大好きです。いつかお会いできますように・・
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/31 01:09分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さんこんばんは。
アイスショーに行かれる方は楽しんでくださいね〜。
今は離れてますが、北海道人の私。
オススメはよつ葉のソフトクリーム。
新千歳空港と札幌駅にあります。
あー。帰りたくなっちゃいました。
  • posted by まじゃこ(道産子) 
  • URL 
  • 2016.05/31 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんのゆづくんに対する幻覚?妄想?夢?いつも、楽しく読ませていただいてます (^_^)v
札幌 かなり寒いですよ、今日は暖房をいれました。
3日は今日より暖かいみたいですけど、少し厚手の物を用意して来た方が良いかな。。。
  • posted by hime 
  • URL 
  • 2016.06/01 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR