羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

あの笑顔が見れるなら

今日はいろいろな事情が重なり、用事が全て終わらず火曜日に一部持越すことに…( ;∀;)

おかげで少しだけ予定より時間が出来たのですが、なんか一気に終わらせたかったからちょっと残念💦

というわけで今日は2014幕張のフィナーレをお届けしますね~(∩´∀`)∩

今日は幕張の最終日ですね~✨


ほんとは2015のと両方お届けしたかったのですが、そこまでは時間がなさそうなのでまたそれは明日にでも♡

それではどうぞ♡


その前にこちらの二人のトーク部分を♡



出典元の動画は  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)



Honeycam 2016-05-28 15-39-04
二人が登場~♡

ちなみに私の時は二人でハートをつくって出て来てくれましたよ~♡




P&G様はソチのときに羽生くんと大ちゃんをCMに起用してオリンピックの公式スポンサーになってくれていました✨

今は羽生くんのサポートを✨

ということは平昌でもスポンサーになってくださる可能性大?

だとしたら、ソチのシーズンはテレビでCMが流れたので、来年は羽生くんのP&G様のCMが流れるかも…?

そして、オリンピック後はこうしてショーでトークがある可能性も…♡



gh32.jpg
何やら笑いながら二人がトークをしていますがこれにはわけがあって…💦

私が行ったのは初日だったので、羽生くんはいつものようにバッチリなトークだったのですが、この日は二日目で、多分昨日と同じことを言ってるのがなんかちょっとおかしく思えちゃうというか照れくさい気持ちだったみたいで…( *´艸`)

※確かこの収録は二日目と記憶してるのですが間違えてたら教えてください💦

最後の日のトークのときは、3回も同じことを言うのも…でも趣旨からあまりに外れるわけには…という葛藤からか、珍しく羽生くんのトークが「???」なことになっていたそうです( *´艸`)

困ってる羽生くんのトーク聞きたかったなあ~♡


gh33.jpg





すみません( ;∀;)

またしてもメイちゃんのマニアックなGIFが…💦

毛づくろいがあまりに可憐だったので…♡



gh34.jpg
このときの髪型好き~♡


gh35.jpg



gh36.jpg



Honeycam 2016-05-28 15-49-37




gh1_20160528152204619.jpg



gh2_20160528152205a4e.jpg




gh4_20160528152208589.jpg




gh5_20160528152210d1a.jpg



gh6_201605281646083ff.jpg
そしてこの御礼の挨拶のときの…




gh7_20160528164609abb.jpg
この手を差し伸べる仕草♡






gh9_20160528164612151.jpg
この手はテレビの前のファンの皆様へということだったんですけど




gh10_2016052816461498e.jpg
その羽生くんの優しさがうれしいですよね~( *´艸`)

もちろんテレビの前で「きゃ~♡」ってなってましたよ~♡


gh11_20160528165139172.jpg



gh12_20160528165138226.jpg



Honeycam 2016-05-28 10-05-48

ちょっと照れてるところがまた可愛い~♡



gh13_20160528165140664.jpg
にゃんこのお顔で礼~♡







ここからはフィナーレを✨



出典元の動画は  こちら


gh14_20160528165520e30.jpg
このジョニーの登場…( *´艸`)

肩を揺らすだけですっごい色気が…✨


ジョニーは本当にほかのスケーターにはない特別な魅力があるスケーターですよね~✨



gh15_20160528165521227.jpg

出ました✨


まちち~♡



gh16_20160528165523a58.jpg



また樹くんがFaOIで見たいなあ~✨




gh17_20160528165525cbb.jpg

きゃ~♡

ステファン~(∩´∀`)∩



gh18_2016052816552616a.jpg

なんかステファンも手をカモンみたいな感じで動かしただけですっごい色気が…♡


今年のステファン様もとっても素敵だとか…( *´艸`)


楽しみですね~♡


なんか、SOIが北米っぽさが出てるショーだとすれば、FaOIはユーロっぽさが出てるショーなイメージ✨

いやジョニーはアメリカのスケーターなんですが、ちょっと彼にはユーロっぽさがあるような気がするんです。

その中でも特にFaOIのユーロっぽい色を出してくれてるのが、このステファンですよね~✨

他にもトマシュやロロ様やジュベ様など、ユーロのスターがいっぱい見れるのもうれしいところ…♡

あとは私的に、まさにFaOIの雰囲気にぴったり!と思ったアイスダンスのパパシゼが来てくれたらめちゃくちゃうれしいのですが…( *´艸`)






そしてついに…



gh19_201605281718300c3.jpg
羽生くん登場~(∩´∀`)∩




gh20_20160528171833219.jpg
なんだか濃ゆいメンバーの中、またしても爽やかな風が吹いてきた感じ~✨


今はもっといい意味でオーラがますます濃ゆくなってきてる羽生くんですが、この頃は今よりフレッシュ感が…♡



gh21_201605281718340ff.jpg
なんだかこのときの顔がほんっとうにうれしそうで…



gh22_20160528171835740.jpg




あ~羽生くんうれしそう✨


良かったな~金メダルとれて。


本当に良かったね~羽生くん。



って…



gh23_20160528171836361.jpg
この笑顔を見るたびにうれしくてうれしくて



gh24_20160528172548710.jpg
キラキラした笑顔がまぶしくてまぶしくて




gh25_20160528172549d21.jpg
羽生くんがいないショーに行くのはきっと切ないけど




gh26.jpg
泣いちゃうかもしれないけど




gh27.jpg
またこんなうれしそうな笑顔が平昌の後に見れるのなら




gh28.jpg
羽生くん




gh29.jpg
羽生くん





gh30.jpg
いつまでだって






羽生くんが元気になって氷上に戻って来る日を





gh31.jpg

みんなで待ってるからね~(∩´∀`)∩





Honeycam 2016-05-28 10-22-05





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。待ってるよ~♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

いつ見ても、爽やかο(*´˘`*)ο  

おはようございます♪

今日は、爽やかな羽生くんを記事いっぱいに!!
大ちゃんとの登場シーン、可愛い~♡
うん、私もこの時の髪型、好きです!
今から2年やそこらのことなのに、なんか、より少年ぽいですね。やっぱり、10代と20代は違うのかな~。

氷上で磨いてきた、スケートの技術。いろいろなことを乗り越えてきたことによる、心の成長。その両方が、今の羽生くんから出ているんでしょうね~メイちゃんがおっしゃる通り、今は、この頃よりも、もっと羽生くんの「色」が出せている気がします。

過去のショーを見れば見るほど、そして今、現地で楽しむ皆様、羽生くんが見られないこと、切ないですよね。
(行ったことない者が、わかるような口を利いているように聞こえたら、ごめんなさいm(__)m気持ちは、皆様に寄り添っているつもりで・・・)
でもでも、今は「じっと我慢の子」のときなんですよね。
あの手術のときも、乗り越えたら、いっぱいの幸せをもらえました。
今回乗り越えたら、どんだけ感動しちゃうんでしょう(/ω\) 
そう考えたら、楽しみにもなってきました!!
ここで、皆様を一緒に待ってます♡

P.S.イチゴの食べ方、メイちゃんと一緒です♡

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇ゆにこしゃん
おは~♪ただいまです~(*^_^*)
昨日は、あまり暑くなく、よかったよ(^^♪

◇ロコちん
誰ですか!うちの長女と同じで「サミットのせいで~」とか言ってるのは(笑)長女ね、テレビに向かって「ねえ、いつになったらお話終わりますか?私の好きな番組、始まっちゃうけど?」って真面目に・・・9歳半、大丈夫かね(^_^;)
サミット終わってホッとする地元民、隣県民もわかるわ~♪

◇あおいちゃん
昨日、お顔出せたのかな?と思ったら、バッチリだったね(^_-)遠足で、くるくる回るものばかり乗らされて、昨日は感覚がおかしかったわ~(^_^;)
↓息子をシーソーに誘ってくれての、「アオイちゃん」だよ♪
ピアノの話、共感ありがとう♡

◇すみかちゃん
ドデスポ、私マークしてなくって、情報伝えられず、ごめんね(/・_・\)アチャ-・・でも、すみかちゃんのコメント読んで、ほんとに良かった・・・と(;O;)羽生くんの復活ストーリーも、思い浮かべちゃったよ(^_-)一緒に待ってようね♪
昨日、男子バレー、勝ったね~♡勝利の女神、中島美嘉さんもスゴイ!!

◇ドリさん
お声かけ、ありがとうございます♪
ドクターXについてはね、昨夜、伊野尾くんご本人が、ラジオで少し語ってましたよ♪「仕事で数回、プライベートでは1回しか滑ってません。4回転半を成功させる役なんだけど、それがどうやって表現されてるのか、僕も楽しみです」というようなことをおっしゃってました(*^_^*)
羽生くん並みのスタイルらしいので、楽しみですね~♡

◇かなかなちゃん
1日目は、大変だったね(;O;)
無事にお食事会からは参加できたようで、良かった♪
昨日からは、ショー楽しんでいるかな~。満喫してきてね(^_^)

◇つばりん
昨日の親子遠足、ミニ遊園地みたいなところだったんだけどね。(ちょっとした滑り台やシーソーなど遊具もあり)
息子、クラスの女子にシーソーに誘われたり、メリーゴーランドから「○○~♡」って呼び捨てで声かけられたりΣ(゚ロ゚;)!!
呼び捨てには固まった主人と私(笑)最近の女子パワー凄し!!

◇けいひ~
体育大会、お疲れ!!
青組、優勝したかな?今日は、ゆっくり休んでね~♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/29 04:56分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイ様、皆様、おはようございます。

大好きな2014の赤シャツーー!!❤️
しかもこんなにたくさん!!!
メイ様、ありがとう….・゜゜・(/。\)・゜゜・.
もう胸がいっぱいです。

☆すみかちゃん☆
先日はお声かけありがとね。ご褒美、堪能してくるね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/29 06:03分 
  • [Edit]

うん、笑顔のためなら( ノД`)… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃんの用事、まだまだ続きがあるの?
大変…💦がんばってねq(^-^q)
でも2014年のと、2015年のと、別々で届けてくれて嬉しいかも?だってすっごい豪華なんだもん✨

羽生くんと大ちゃんで登場~❤
何このポーズかわいい(*≧∀≦*)
羽生くん、照れてる~(笑)
メイちゃんが見たのハートだったのね?
なんつー贅沢な💕

おしゃべり中の羽生くん。
この年のTシャツはロマンチック系ね❤毎年シャツの雰囲気違うんやな…メモメモφ(..)羽生くんが着てたら絶対に買っちゃう(*´ω`*)今年のは売れてるんかな?(←ちょっと気になる)

メイちゃんこだわりの毛ずくろい~❤
は~い、大好物で~す( ´∀`)💕
羽生くんこの時襟足の髪がどうしても気になったのね~♪ほんの一瞬を逃さない、さすがホークアイ✨

同じことを3日間話してくれたの?照れてる羽生くんかわいいね❤羽生くんの話なら何回同じことでも嬉しいよ~

テレビの前の「お茶の間アリーナ」の私たちのこともいつも考えてくれる羽生くん。本当にその心遣いがありがたいね。

うん、寂しいけど待つよ。大好きな羽生くんが平昌の後、最高の笑顔を見せてくれるって信じてるから。秋にまた素敵なプログラムを見せてくれるって楽しみにしてるから。みんなと一緒に待つよ。

まだまだ語りたいんだけど、今日はお寺の大きな行事&両親のおもてなし。行ってきま~す♪

幕張のみんな、楽しんで来てね(*´∇`*)

ぷーこりん◇
長女~(笑)さすがやね
やっと三重県に普通の生活が戻ってきたよ。昨日は暑くなくてよかったね。

ななみん◇
涙~枯れるまで泣く方がいい♪
(↑えっ?鉄矢)
You、泣いちゃいなよ( ノД`)…💧
方向〇痴?私も一緒だよ~(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/29 06:36分 
  • [Edit]

私も、ありがとう! 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!
今日もカントーはいいお天気ですよ~

幕張でお世話になった(なっている)方々、ありがとうございます。

メイちゃん、2014年、幕張FAOI,忘れもしません!
そうそうこの赤いシャツで手にリボンをしていましたね。私はこの時が初めてショーで生アニューさまに
会ったときだったので、感慨ひとしおです。
ほんとにまだ若くて(あ、今も若いけど)新鮮で、輝いてました~(←あ、今も・・・)
この年は観客の声援にこたえて、よくこの「へ」をしてくれましたね。
大ちゃんとのこのシーンも忘れられません。なんかそのたんびにポーズを少し変えてましたね。二人で相談したんでしょうね。私もハートを作って出てきた時も見ましたよ。二回見たので・・・
私にとっては初めてフィギュアスケートを生で見て、
想像以上の羽生君のカッコ良さにやられ、そしてこれからもできれば直接会場に足を運んで応援しようと決意した記念の日になりました。
とにかくFAOIはアイスショーとしてのワクワク、見所満載ですね。今年の二日間で、そのことを改めて強く感じています。

良かった~ 初めて見たショーがFAOIで!

メイちゃん、たくさんの写真、gif、今日もありがとう!

今日で幕張三日目! 
今日もベルサイユの皆さんにたくさん会って、たくさん笑って、きっとまたたくさん泣いて、たくさん楽しんできますね。
メイちゃんやみなさんも良い一日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.05/29 06:44分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさんおはようございます!
肩とおめめ大丈夫かな〜と思っていたらすぐに回復!
若いわ〜!24歳!
用事も火曜日に持ち越しなのですね。一気に終わらせたい気持ちわかります!!
無事におわるといいですね〜🎶

2014幕張〜💓
赤シャツ素敵〜!(←ともちゃんよかったね〜😚)

当時、大ちゃんと2人で登場シーンが豪華共演ということで、ヤフートップの写真にでてたよね〜🎶

ジョニーの妖艶さとランビ様の美しさったら!
熟成した美ですよね〜!
その後のアニュー様、さ、さわやかだわ〜🎶
メイさんのおっしゃるように、怪我を治す事を第一に、また元気な姿をみたいですね!

去年は2015幕張楽日で夢のような時間を過ごしたのを思い出しました〜💓
飛行機の時間もあって時間がなく、どなたとも会えなかったのが残念でした〜💦男子トイレでちょっと会話した方がこちらの方かな〜なんて想像してました😃
またの機会を伺います〜🍊幕張行かれる方、楽しんでくださいね〜💓

☆ともさん
幕張たくさん楽しんでね〜!

☆クロエさん
フォトジェニックの記事の絵がとても素晴らしくて!
見入ってしまいました!ほんとうに素敵です!

ではメイさん。皆様よい日曜を🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:10分 
  • [Edit]

幕張最終公演に行ってきます! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日はもう幕張の最終日ですね。早い💦
2014年のフィナーレは本当に爽やか好青年ですね♡
大輔くんとの登場はとっても嬉しそうヾ(〃^∇^)ノ
そして赤シャツを愛してやまないともしゃんが泣いて喜ぶキャプがいっぱい!
樹くんのおちり♡も可愛い〜
怪我が完治したら、また笑顔で戻っていらっしゃいますよね!
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

今、新幹線でRunaちゃんと一緒に東京に向かっています。(車両は別々です💦)
今日は各国のバナーをフリフリして、スケーターの皆さんに声援を送ってきます!
エアリアルのエカテリーナ・チェスナさん&アレクサンダー・チェスナさんは『ロシア国旗』で良いでしょうか?
お二人のお名前で検索しても国名が出てこず、去年のプログラムを見たらモスクワの言葉があったので…
どなたかご存知でしたら教えてくださいねm(__)m
では、珍道中にならないように頑張りますp(^_^)q

☆miyaちゃん
一昨日の夜は初の82番ゲット、おめでとうございます!
最近はね、有料駐輪場でも82番を探していますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

☆美馬ちゃん
峠越え、本当に大変でしたね。
一緒に晴明神社と護王神社にお参りできて嬉しかったですo(^▽^)o

☆ドリさん
この前の映画の時にも、小豆トースト(だったでしょうか?)とアイスコーヒーを注文されていましたね。
私も抹茶と白玉が好きです(^_^)

☆ミチさん
早速メールアドレスを未記入にしてくださり、ありがとうございます♡
ミチさんはピンクのお衣装にお帽子をかぶった可愛い結弦くんをご存知なのですね!
私はジュニアGPFか世界ジュニアか記憶が曖昧ですが、そのどちらかで優勝された時のニュースで初めて『羽生結弦♡』という名前を知りました(✪‿✪) ♡

☆ちっひーさん
イ◯ンの方が10円は安いと思いますよ〜30日は5%引きの日ですし、益々お得ですね!(すごい主婦の会話よね💦)
息子はボディーランゲージでどうにかなる!と偉そうに言ってました(~_~;)

☆もみじさん
いえいえ、謝って頂くような事ではありませんよ!
公開に来てくださっているもみじさんは、公開コメラーの方々とコメント欄を通して交流がありますので、神戸の『お集まり』に是非ご参加くださいね♡
逆に言えば、公開コメラーの私達は拍手内の皆さまを存じ上げないのが実情です💦
私がお名前を書いた三人のお嬢ちゃん達は、1年半前に公開で交流がありましたが、未成年者は拍手内にコメントする事になり、私が拍手内に行く事でしかお話しできなくなりました。拍手内は極たま〜に読む程度なので、入るのには勇気が必要です(^_^;)

☆ななみNさん
気持ちはブルー…だって数時間後には私を見て、ななみNさんがガッカリする姿が見えるから💦

☆どらさん
わーん、お声がけ、ありがとうございます♡
どらさんがあんな事やこんな事をしたあの場所が楽しみです(●♡ᴗ♡●)
昨日の京都駅にいた修学旅行生の中に、どらさんの坊ちゃんがいらしたかもしれませんね(^_−)−☆

☆ぽじゅまろさん
練乳ですよね〜
ああ、ぽじゅまろさんともあと数時間後にはご対面💦私に対する良いイメージは捨ててくださいね(ノ・o・)ノぽいっ

☆あやこ。さん
☆tokotokoさん
お二人の会話から、もしかして今日幕張にtokotokoさんがいらっしゃるのでしょうか?

今日も良い日になりますように・*:..。♡*゚¨゚゚
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:14分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡カワイイ羽生くんを見てたら、なんか切なくなって来た~(;▽;)♡♡♡
この一瞬の毛づくろいを見逃さないなんて、さすがメイ様✨✨
うんうん。この時の髪、いい感じ~♡♡
手を差し出した後の、このフニャ笑顔も~
(;▽;)♡♡♡♡♡
羽生くんが笑顔で氷上に戻って来る日を いつまでも待ってるよ~♡

幕張レポ、読ませて頂いてます~♡
ありがとうございますm(_ _)m♡♡
今日行かれる皆さま♡お気をつけて~(*´∀`*)ノ

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡

↑プリュムしゃん♡
行ってらっしゃぁぁぁい(*´∀`*)ノ
密かに珍道中を期待(*´艸`*)ゴメ~ン
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん おはようございます。

2014幕張のフィナーレの羽生くん
キラッキラ✨で眩し~い(>_<) 輝き放ってますね。
マニアックなGIF好きです💕
それから、このなんとも言えないパーの手の出し方がカワイイ(*^^*)

最後の羽生くんの笑顔とメイちゃんの言葉にジーン( ;∀;) 本当に切ないですけど、待てます。待ってます(*´-`)
メイちゃん、今日もありがとうございます。

今日、幕張でお世話になる皆さんよろしくお願いします(^-^)ゝ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:19分 
  • [Edit]

いってらっしゃいませ🎵 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

おはようございます✨

今日は、朝から幕張に行かれる皆様にエールをと思いまして、朝コメです🎵

今日のメイ様の記事…

素敵なGIFから始り、目👀が覚めました❗

オチャメな二人🎵

羽生くんのマイク🎤を持つ手に目が自然といってしまいます💦

毛づくろいもニャンこな笑顔も癒やされ度がかなりUP⤴⤴です💓

メイ様💓
今日も、ありがとうございます🍀🍀🍀

幕張の最終日✨✨

皆様💓楽しんできて下さいませ❗

⭐ぽじゅまろちゃん
ベルサイユの皆様に会えますネ❗
今からドキドキ???


⭐あおいちゃん
おはよう~✨
昨日は運動会…お疲れ様😌💓
眠いよね😪
今日はゆっくり休んでネ❗


それでは…皆様

良い日曜日をお過ごし下さい🐱


↓↓↓↓↓
あおいちゃん❗
ちゃんと寝てるヨ~❗
昼間は目👀開けて寝てる時もある😪
でも、ちゃんと働いてますニャ~😼
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:34分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

2014は私はお茶の間ファンで💦
BS見れない組なので嬉しいGIF&キャプです~✨✨✨

ほんの二年前なのに雰囲気や発するオーラが違う………

それだけの事を経験してきたから……なのですね

毛づくろい&にゃんこ顔 可愛い~💗

お茶の間アリーナで観ていても
目がはぁと❤になりそう💞💞💞

メイちゃん今日もありがとう💗

毎朝起きることが楽しみです😊
でも無理しないで………💦
時々お休みもしてね❤


幕張レポ……
楽しさとうるうる両方を感じさせてもらっています✨✨
皆さんのわちゃわちゃ感も💞

今日幕張に行かれる方
気をつけて&楽しんで来てくださいね💗


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
お疲れさま~
息子ちゃんが喜んでいる姿が見に浮かぶなぁ🎵
女子にモテモテ?💗
姉妹がいる男の子って人気あるよ
多分女の子の扱いがうまいから……(笑)
きっと将来も?😝
アオイちゃん遊びたかったのね~💞

*けいひなさん
体育大会お疲れさま~
見るだけでも疲れたのに💦もっとお疲れですね
実はステーキ丼から こっそりちびひなちゃんファンです(笑)

*如月ニーナちゃん
北海道編(笑)
最北の利尻島 礼文島は自然が綺麗だったぁ~
今でもあの空の高さは覚えてる✨✨
初めての北海道は距離を実感したいから
寝台→青函船(時代がわかる💦笑)で入ったよ🎵

*ロコロコちゃん
平井堅が好き→濃い顔好き って~💦💦💦
違うよ歌だよ(堅さんごめんなさい💦)
ライブに行くとめちゃめちゃ三重弁(笑)
それが面白くて笑っちゃう
ラジオはエロいよ😝

*もみじさん
乗り鉄かも?(笑)
新幹線の西日本にサイレント車両があって
興味本位で乗ったこともあるかな(笑)

*プリュムさん
私まで背中が見えそうだった………
微力ながら無事を祈ります

いってらっしゃい~💗

*けやきさん
はじめまして
私もそんな気持ちになる時があります…
それはそれで受けとめて
一緒に怪我の完治を祈りましょう😊

*ななみん
生活リズムが違う中
子ども達は自分を精一杯出して頑張っていました✨✨
そうそう大人の顔になっていた
6年生の応援合戦見ていたらうるうるしちゃった……
月曜日の代休は
幼〇園にほっとしに来る子がいるの(笑)
平井堅も一緒~?😝(笑)
今日も楽しんで来てね💗

*とみやんさん
*ゆにこさん
大丈夫ですか?💦
始めに無理すると長引くので大事にしてください

*あいちゃん
慌てて日を確認しちゃった(笑)😝
新幹線も取っちゃった🎵
ワクワクとドキドキでいっぱい~💗
走りすぎて本当に転びそうかも?(笑)

*もんニャンちゃん
交流ありがとう💗
(いつ寝てるの?💦)
夜中に書いたから朝読んだら……😳😳😳
のパターン(笑)
7月寂しいなぁ……
また旅行の話を書くね💗

まさか上にいた~😵
おはよ~
本当にいつ寝てるの~?😱

長い長い……………💦(ごめんなさい)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよう♪

これなかった分まとめて書きまーす♪
幕張開幕、または別メイ、ズサーッの記事、羽生君は2013年からメインなんですねぇ。2012年のロミオでユーロの解説だったか、アイスショーをやる人は今すぐこの青年と契約しないとみたいなこと言ってましたよね。真壁さんの目にもとまったんですね〜♪

2014年のオープニング、初めてしっかり見ました。大ちゃんと羽生君がでてるなんて、なんて豪華な!!

そして2015年。もうテレビにかじりついて見た超絶かっこいいオープニング♪未だに思う、末席でも見に行けば良かった、、、。羽生君のムーンウォーク、何度リピした事か。うん、わたしも羽生君が1番上手だったよ、ダンス。ぶっちゃけ、こうゆうダンス、苦手そうなスケーターもちらほら居たよね。( ´艸`)

幕張会場の羽生君応援ブース、ベルサイユのみなさんと並びましたよ〜。20分は並んだかな。おしゃべりが楽しくてあっと言う間だったけど。
メイちゃん♪私も小さい頃はイチゴをミルクに入れて、お砂糖かけて潰して食べてたよ〜♪それ用のイチゴスプーンも持ってるし〜。最近やろうとしたら、母に、いまはやる必要なく無い?って言われてビックリ!食べ方の嗜好じゃなくて、昔は甘いイチゴが少なかったからああやって食べていたんだってぇ。目から鱗でした。(笑)

2014のFaOI、金メダル取った後なのに、全然知らなかったなぁ。テレビでやってるのにね。
羽生君の手の出し方、かわいい💕
珍しく「???」だった羽生君のトーク、聞いてみたいですね〜♪
FaOIがユーロっぽいって、わかる気がしまーす。先日テレビ放送があったSOIもPIWも見たけど、FaOIが1番好みです♪ランビ様のアイスレジェンドもすごい好きでした。やはり私はアイスショーも歌もユーロ系が好きかも〜。

うん、メイちゃん、そうだね、
羽生君、いつまでも待っているよ〜♪
私も同じ事、応援メッセージに書いてきた♪

ゆうぴん♪
ありがとう。映画も楽しみでーす♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/29 07:47分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、おはようございます🎵

メイちゃん2014幕張のフィナーレ、ありがと~💕
動画を持ってないの、この頃からアニュー様に堕ちてたかったぁ(こういうこといつも言ってるね(^^;)
うれしそうなアニューさま❤
赤シャツがすごくお似合い~( *´艸`*)

昨日のショー、すごくよかった💕
余裕があったら、レポの間に、レボでないつぶやきを後日?書くかもしれません、いろいろ、書きたいこともあるかなぁ?
気持ちはみんなと同じだったけど。
今日は幕張最後、今日も楽しんで来ますね(^-^)/
その前に、猛ダッシュである所に行ってきます🎵
ではでは行ってきま~す(^-^)/💕

ぴあすさん♥
初めまして💕ありがとうございます(*´∇`*)楽しんで来ますね(*^^*)

どらさん♥
今回は初めて会場近くにしたの~💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/29 08:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん(^o^)
おはようございます(^o^)v

いっつも素敵な結弦君をありがとうございます!

アイスショーも試合も簡単に行けない私ですが、メイちゃんのブログは本当に自分もその場にいたような内容で大好きです♡

結弦君はアイスショーでも試合の後でも必ずと言っていいくらい、テレビの前で見てくれてるファンの皆さんテレビの前で応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございますと手を差しのべてくれます♡

そのたびに画面を通して目があいドキッとしながらキャア~結弦♡って乙女になります♡

爽やかさと時には色っぽさもカッコよさも兼ね備えた結弦君が大好きでたまりません♡

うまく文章や気持ちを書けない私ですが結弦君への思いは皆さんと同じです♡

今日、参加される皆さん楽しんで来てくださいね\(^o^)/

またまたご無沙汰してごめんなさい(泣)




  • posted by みなみ 
  • URL 
  • 2016.05/29 08:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう2度と見られない?大ちゃんを抱えての登場♡(#^.^#)♡
2人で大きなハートを作っての登場も可愛かったな…\(//∇//)\
マイクの持ち方もアイドル並みの完璧さ✨前髪長めは…やはりカッコイイ♡

ジョニー…貫禄の存在感( ´▽`)✨
からの まっちー……何だか2人は似た色っぽさがあるような気がします…( ´θ`)…(殿がまっちーのマネする時のオシリのライン〜〜♡)
ランビ様は…もう ね 俳優みたいですわ♡( ^ ^ )

キタッ 羽生ク〜ン✨💖
透明感 清涼感 キラキラ感✨…同じ赤黒の衣装なのに…なんて爽やか…♡(//∇//)♡

メイちゃんの… 「羽生くん」「 羽生くん」…は いつも胸がキュンとして泣きそうになります✨💖

羽生クン…待ってます💖

メイちゃん 今日もありがとう♡


☆あおいちゃん
距離を実感したいから……うーむ 通 だわ…^o^ 北海道…私は 飛鳥 で行ったよ ホテルごと着いたって感じ(笑)楽しい旅コメ…北から縦断でヨロシク♡

☆ななみNちゃん
幕張 ゆみちゃんとウロウロしちゃったの〜?💦私もどちらかと言えば同じかも…( ´▽`)♡今日も楽しんでね〜♡


メイちゃん 皆様 幕張の皆様…
良い一日を💖✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/29 08:44分 
  • [Edit]

おはようございます 

このトーク、可笑しかったですね~。
この頃の結弦君は、スケート以外は何をやっても初々しい感じがしました。
アナ「羽生選手が髙橋選手をお姫様抱っこしてますね」
千香さん「そうですね」
そんなバカな(笑)(一瞬びっくりしましたけど(^^; )
ハートのときは結弦君が腹チラでしたよね。
可愛い毛づくろいGIFとキャプ、ありがとうございます。

フィナーレのジョニー、女性仕様の衣装でしたね。
違和感なし。
この時の真っ赤なTシャツも目新しくて好きでした。
メイさん、お疲れなのに、いつもと変わらない記事ありがとうございます。

幕張、最終日ですね。行かれる皆さん、笑って泣いて、最後は笑って楽しい思い出を作って下さいね。

追記)プリュムさん
チェスナ夫妻は、ロシアでいいですよ~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/29 08:47分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☀
今朝は銀座の女でした(* ̄∇ ̄)東京、久しぶり。

このトーク、そんな理由があったんですね(^ー^)
私はTV鑑賞組でしたが、P&Gさんのためとはいえ、うまいこと言うなぁって思ってました。3日間、そりゃ照れるね。

フィナーレは色っぽい振り付けでしたね。
メインを飾れるスケーターが盛り沢山だったのね~。
メイ様のつぶやきが可愛い♪
うんうん、平昌のためにも今は我慢我慢。

では、今日も幕張行ってきます(^o^ゞ
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/29 09:35分 
  • [Edit]

KYですみません! 

メイ様、皆様、おはようございます♪
今日は、大好きなメル友さんが幕張のアイスショーに行かれます♪王子に会えなくて残念ですが、サプライズもあるそうなので、思いっきり楽しんで、思う存分泣いてきて欲しいです♪私の分もよろしくお願いします!!

miya様、今朝のイチゴのコメント、ありがとうございました(^O^)私はKYで、いつもベルサイユのお庭の和やかな雰囲気を壊してしまう異端児なんですが、あんなふうに励ましていただけると、昨日のひどい落ち込みからも立ち直れます♪
感謝!感謝!です♪
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/29 10:05分 
  • [Edit]

追伸♪ 

すみません!
私はガラケーなので、さっきのコメに追加や訂正ができないので、また、来ました…
あおい様、ゆにこ様、私のうつうつとした気持ちを理解して励まして下さって、嬉しいです♪
ありがとうございました(^O^)
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/29 10:19分 
  • [Edit]

今日もノリノリー 

今日も元気いっぱい!

メイさん、お忙しそうだけど、アリガトー!

結弦君と大ちゃんとが仲良さそうなシーンって嬉しいです。
お姫様だっこ風も楽しい。大ちゃんで良かった。
信君だとギャグになっちゃうし、まちちだと怪しげになっちゃうし。

ジョニー、好きだなー
濃ーいところに結弦君の爽やかな風!
あーちーちーまちち もいいね。「まちち」、気にいっちゃった。

秋色サンドさんの「へ」には可笑しいやら納得するやら。

福間さんがいる、と言う期待感もあるけど、素敵な贈り物が有った様ですね。(今日は3日目なのでいいですよね)
でも、皆様には涙・・・かな。

☆ イチゴに練乳は子供時分には憧れでしたよー。
母はそんなもの、と言う感じで買ってくれなかった(貧乏だったせいも有るけど)。友達の家に行くとそれが有って・・・
私の場合イチゴは年に一回くらいでした。牛乳と砂糖ね。
「母と一緒のおやつ」の記憶は有りません。たいがい、遅くなるまで遊び回っていたので。部活年齢では帰ると夕飯前の焼き飯。

☆ もみじさん、ゆにこさん、ロコロコさん、ニーナさん、あおいさん、足のけがに声をかけてくださってありがとうございます。また、心配してくださった方、ありがとうございます。
おかげさまで今日は正座が出来ます。
この回復力は、子供時代に駆け回っていた賜物だと思っています。
職場では回復力を自慢してしまいました。・・・その前に、ぶつかる事がドジ、なのですが・・・
初日はかなり痛かったし膝を曲げられないし、ダッタけど、ぶつかった際に反射神経で最悪の怪我を避けられたのだと自負しております。

メイさんの肩痛、かなかなサンの飛行機、私の自転車、と重なったので大事には至らなかったちょっとした事が、皆さんも思わぬ所で何か、とならない様に注意してくださいね、との思いでした。(メイさんかなかなさんは不可抗力で私のは単なる不注意でと別物では有りますが)

☆私もりっぱな方向音痴です。
カーナビがついていなかった時には良く迷走しました。 
月や星や太陽の位置で方角を見極めて正しい道に戻ったりと良くやっていました。

☆ 泣くのも笑うのも健康にいいと思います。
十年くらい前に、電車(普段は2駅有れば眠れる)でも夜の就寝時でも眠れなくなってしまうほど落ち込んだ時が有って、さださんのコンサートで思いっきり笑って泣いて心が回復したという経験が有ります。
一人カラオケもストレス解消におすすめ!ONEドリンクと1時間の部屋代、安上がりです!
   薬を予定以上に飲むのは・・・ちょっと心配です。時間がかかる事を当たり前と思って、急がないでください。昔見た映画に良く出て来た台詞(日本語訳)「明日、考えよう」がいい。

   自分語りをいっぱいしてしまいました。ゴメンナサイ。

↑↑ あ、けやきさん、少し心が軽くなって来た?
そうそう、ベルサイユの庭って元気が出るよね。
みんな寄り添ってくれるし、一緒に泣いてるし、笑わせてくれるし、その他色々・・・。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/29 10:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

わぁ〜懐かしい ♪
大ちゃんと2人の登場シーン♡
テレビでこのシーンを見た時ね、てっきり大ちゃんをお姫様抱っこしてるのかと思ったの。
よく見たら羽生君、右手を挙げてるからあり得ないのにね〜💦

メイさんは、ハート作って出てきた時のショーを見てたのね。
それも可愛かったよね(*´艸`)

毛繕いGIF(≧∇≦)
羽生君に髪を触るクセがあること、メイさんが取り上げてくれるまで気付かなかったよね(*´艸`)

私も何処かのFaOIに行けば良かったな…
この年にアイスショーデビューした私は、4月にSOIで羽生君を見られて満足してた…と言うか、当時の私は年に何回もアイスショーを観に行く考えがなかったからね(^_^;)
それなのに今年は、羽生君がインしないものも含めて5公演行く予定💦
なんとか破産しない様に、頑張ってやり繰りしてます(^_^;)

この手の差し伸べ方はホンモノのアイドルだよね♡
ほんの2年前なんだね。
この幕張の放送は、悩みに悩んでHDDから消去しちゃったんだ(>_<)
メイさんなら、きっと理由が分かるよね(´._.`)
イカン!忘れよ(^_^;)

ジョニーとランビ様、それぞれお2人が持つオーラは、一体何なんでしょう。
彼等の個性は、プロになってから更に磨かれ、輝きを増してますよね♡

FaOIは確かにユーロのスケーターが多いですね。
パパシゼ、見たい!
出来ることならキーラ コルピにも出てほしい♡
来年のワールドはフィンランドだから、EXにゲストで出てくれないかと期待してますが(^_^;)

羽生君、キラキラした笑顔が本当に眩しかったね。
この笑顔がまた見たいよね。
いつになってもいいから、待っていたいと思います(^_^*)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
しばらくポチ組になりますが、メイさんの記事を励みに、リアルを頑張るね!


★ぷちぷちトマトさん
ぷちぷちさん!はっちゃん呼び、嬉しいな♡
幕張でご一緒できて楽しかったよ。
ぷちぷちさんといると、何だか落ち着くの(*´艸`)
またどこかで会おうね〜♪( ´▽`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/29 10:44分 
  • [Edit]

週末カキコ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます(^^♪

幕張レポ、私も覗かせていただいています。

何だか私もその場にいるような気持ちになって、想いが相乗して涙ぐんでしまいます。

そして、昨日のメイちゃんの「苺物語」
自分も亡父、今は認知症の母と3人で練乳かけてつぶして食卓を囲んで食べた思い出が浮かびました。
24歳?にもなると涙腺が緩んでだめですね。

素敵な思い出、ありがとうございました。
振り返ることしかできないから、一日一日を大切に過ごさないとね。と思う日曜の朝。
羽生君も一日一日を大切に・・・って言ってたわ。確か。
今 できることは必ずあるから。ゆっくり養生してほしい。
今は雑誌とクリアファイルとこのお庭で飢えをしのげますとも。
私 待つわ。

今日の2014年の幕張、興味深く拝見しました。
羽生君、爽やか~~。
今は味が出てきてまたまたいい感じだけど、様々な経験が成長させるんだよね。と思う。
無駄な事は何一つない。と信じて。

幕張に行かれる方、うらやましいです。
是非、楽しんでください。
レポも楽しみにしています。

遅れましてお声掛けを・・・・

☆ななみN
幕張、行かれたんですね(^^♪
うらやましいです。レポも読ませていただいています。
ゆっくりできなかったのかしら?女子会楽しそう

☆ローズさん
「kiss&cry」 GETしました。
ありがとうございました。
表紙の裏の言葉・・・感動。
シールもポスターもついてる~~。どうしよう。
宝の山ですね。また、教えてください。
遅ればせながら、以前あげていたバースデー動画も拝見させていただいていて、素晴らしかったです。感動しました。
声を掛けるタイミングに躊躇しておりました。
思いがけずのお声掛け、ありがとうございました。

☆ふた葉さん
初めまして。キャンペーン詳細、ありがとうございました。
週末仙台の2次募集のこと、すっかり忘れており、コメントを拝見して思い出しました。
危なかった。おかげさまで、申込みできました。

☆さとにぁおさん
初めまして。いつも楽しい文章、拝見させております。
呼ばれたような気がして・・・(庄内地方のみなさ~ん)
嬉しかったので出てきました。
お目が高いです。「白山のだだちゃ豆」は有名で美味しいです。ゆうぴんがおっしゃるようにまだ時期は早いです。
「ビールに枝豆」最高ですよ。映画村観光の際はぜひ、お声掛けください。

☆ゆうぴん
何回かお声掛けいただいて不義理ですいません。
最近 週末カキコになってしまいます。
キシリボトルも私も見たけど、ガムもう12個買ったからな~~と思って・・・。
西川のクリアファイルもファントム様をお連れしたい気持ちはやまやまなのよ。でもハードル高すぎよ。
「全てを手に入れることはできない」と哲学者のように自分に言い聞かせてます。てへ。





  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.05/29 11:04分 
  • [Edit]

レッド王子 

メイさま、皆さま、こんにちは!
朝から関東は暑い!
この暑さに負けない熱い気持ちで幕張に向かっています。

2014年のレッド王子、きゃわいさもありつつかっこいいです。朝から救心プリーズ一歩手前な状況ですよ、メイさま。
寂しいと叫びたくなるけれど毎日メイさまの励ましや心のままにという優しい言葉を下さるので羽生君が元気になるまでひたすら待つよ~とかまえることができています。

今日も有難うございます♪
そして動画主さまにも、有難うございます♪

◇もんニャンちゃん、
交流読みましたよ。
いつも声かけありがとう!
ニャン話、いつも楽しく読んでます。
今日はもんニャンちゃんも一緒、ベルサイユの会場に来られない皆さんも一緒と思ってますよ♪

◇climbさま、
いやいや、もんニャンちゃんはスゴイです。
最近6匹なんて少ないって思うようになってきましたよ(笑)。

◇チヅコさま、
機会あれば本も読まれてもいいかもしれません。
徹子の部屋は残念ながらみていません。
佐藤健くんはいい俳優さんですよね。佐藤君は猫好きだから個人的に親近感わいてます。

◇プリュムさま、
はい、練乳です!
本当にもうすぐお会いできるのですね。嬉しいです♪
プリュムさまのイメージは…上品なお京都のお方、ですよ。

※幕張行きに「行ってらっしゃい」の言葉を下さった皆さま、本当にありがとうございます。
羽生君はいないけれど、楽しんできますね(^-^)

皆さまにとっても良い一日でありますように…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/29 11:06分 
  • [Edit]

アニュー様は、赤もお似合い。 

メイ様、みなさま、こんにちはにゅ~

初めて動画見ました、幕張2014!
(1年位前の記事でキャプは拝見済みでしたが)

わーん、2人のトーク部分、こんな風にだいちゃんと♡
素敵~ バックにキラキラの照明があっても、
もっと煌めくジャニーズさん張りのイケメン。
マイクの持ち方、会場やテレビのファンの皆さんに差し出すお手手♡

うん!髪型、すごくいい✨
この少し濡れた感、ボリュームを少し上に持たせた感、大好き~♡
メイ様のホークアイによる、この2秒の毛づくろいGIF。
可愛すぎて、倒れそうになった(笑)

赤い衣装が、アニュー様の色白肌に似合います。
あぁぁ、やっぱり似合うよねぇ、この赤・・・(;_:)
(☆ともちゃん、レポで深く共感したよ)

さっきお庭に来る前にたまらなくなって、GPFのSP、FSと表彰式まで観てきました。今一度、演技の美しさにトリハダがたち、そして、真ん中に立つ笑顔の羽生くんが最高に美しかった。
この笑顔のためならば、、、いっそ、今夏のアイスショーは出なくてもいい・・・と思ったり。でもでも、会いたいと思ったり。

しかし、引退後の他のスケーターさんを見て思う。
5年後、10年後、もしかしたら、「羽生結弦プレゼンツアイスショー」とかやってくれるんじゃないか、そしたら、「振り付けオレ」(←☆シロップりんより引用)でキレキレプロとかやってくれるんじゃないか、トークだって聞けるんじゃないかって。

だから、やっぱり今、大切な身体に無理をせず、少しずつ、回復してほしいと本気で願う。
羽生くん、その笑顔に会える日まで、大砂漠を乗り切りたいと思います。

赤衣装の、笑顔の氷上の羽生くんのGIF、
これ何度も見てると、金曜日に幕張で会えたような気にもなってきた(笑)
メイ様、今日も素敵なアニュー様を届けてくれてありがとう♡


○レポをお読みいただいた方へ
読んでくださってありがとう。思いのほか皆様を泣かせ過ぎてしまって、今になりちょっと詳細に描写をしすぎたかなと反省シテマス💦
☆tokotokoちゃん(気持ちはずっと一緒だったよ)、
☆みきまるさま(彼の名のコールに同じく胸がいっぱいになりました)
☆ゆみちゃん(きっと気持ちはあの場所に来てくれていたと私も思う)
☆あい姉ちゃん(仕事中断させちゃうほどに(;_:)読んでくれてありがとう)

☆ななみんちゃん、
もしかして、私から後光さしてた?(笑) 幕張楽日も楽しんでね~ 金曜日のお隣さんは、透明感最強のお人だったでしょう、今日のお隣さんは重鎮ですからね(^^♪

☆nyoriん、
レポ、待ってるよ~。長野N杯のときも、nyoriんのが一番おもろかったし♡朋ちゃん、昔よりも低音が素敵になったよね?
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/29 12:11分 
  • [Edit]

憧れの幕張 

メイちゃん、FaOIのこと、たくさん記事にしてくださってありがとうございます。
2014のFaOIはまだ行ける状況ではなかったので、憧れのまなざしで、テレビの前で観ていました。このときは日本男子がたくさん(?)いたのね…。

なかなか過去の映像を見る時間がないので、かっこいいけれどフレッシュでまぶしい笑顔の羽生選手を見せてくださってありがとうございます。

また羽生選手のこんなにうれしそうな笑顔を見られるのを楽しみに、皆さまとご一緒に、羽生選手が元気になって氷上に戻られる日を待ちたいと思います。

かなかなさま、初日が残念なことになってしまったのですね(>_<)でも、お食事会が楽しめてよかったです。本日のおとりまとめありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしております♪

メイちゃん、肩が治ったと思ってまた根をつめないでくださいね。残っているお仕事もスムーズに片づきますように…。
今さらですが、キスクラ完全版にコメントしましたので、お読みいただけるとうれしいです。もちろん、お返事はお気になさらず。

お返事と言えば、ワールドFSの記事にコメントするに当たって、過去のコメントを読み直していて、メイちゃんが、メイちゃん呼びうれしいですよとお返事をくださっていたことに気がつきました(;^_^A
申し訳なく思いつつ、サプライズプレゼントをいただいたような気もちになって、一人で盛り上がってました♪
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/29 12:44分 
  • [Edit]

こんにち湾岸に近いのは幕張♡ 

メイちゃん♡
昨日のいちご牛乳の、メイちゃんのお母さまとお姉さまの話に胸がせつなくなったり、温かくなったりで(ノД`)・メイちゃんのいろんな思い出を共有してくれてありがとうね。。。

今日2014FaOIのころ、私はフィギュアスケートはTVだけだと思ってて💦、アイスショーなんて存在しらなかったの💦( ;∀;)知ってたら~って思うよね。

赤い服も似合う羽生君といえば、赤ガーナスーツも好きだなぁと思いだします。
そして、赤い服でとっても笑顔の羽生君を見るとホッとします。カナダでも、リハビリ大変だろうけど、
いつか思いっきりこんな笑顔がみれますように。。

草太くんの復帰の動画貼っておきます
山本草太(16)リンクに復帰
http://dai.ly/x4cv6ps

自分にはスケートしかない、って言ってる草太くん。
怪我や手術を乗り越えて、スケートがすべれる喜びを再度感じとれた草太くんは、久々に氷の上にのるときがすごく笑顔です。
怪我や故障を乗り越えて、休養を乗り越えたあと、
また復帰するスケーターって、一回り大きくなってるように思います。。
きっと羽生君もまた魅せてくれます!!


ベイブさま♡
銀座の女だなんてステキ~♡
幕張楽しんできてくださいね~♡

けいひなちゃん♡
体育大会おつかれさま!!
新しいバナーができたら、またみせるねん

あいきょたん♡
レポ読んだよ・・・ううっ(ノД`)・゜・。
ありがとうね。。。心は幕張に飛ばしてました。。

幕張の次は札幌ですね。
行かれるかたいますか~??
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/29 13:42分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
メイちゃんが「羽生君」「羽生君」って呼ぶ度に私もきゅんきゅん切なくなりました。

2014年のFaOI
自分でも何やってたの~!って思うけど、まだ墜ちてなかったんですよね~💦
後から動画でしか見たことなくて、こんなにカッコイイのに、もったいなすぎる~~
お姫様抱っこしちゃう羽生君e-266
毛繕いする羽生君e-266
嬉しそうな羽生君e-266
かっこいい羽生君e-266
羽生君e-266
羽生君e-266
寂しいのでメイちゃんと一緒に呼んでみました。
元気に帰ってくる日を待ってますからね♡

絵にお声かけ下さった皆様ありがとうございます。

ななみん♡
わ~ん、ありがとう♡
引っ越そうか? ( *´艸`)

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/29 13:43分 
  • [Edit]

 

メイ様皆様こんにちはー🎵皆様幕張レポありがとうございます。ゆづさま!がでないのはさびしいけど、いろいろなところにゆづさま!がちりばめられていて嬉しい🎵😍🎵神戸が楽しみ!2014年のアイスショ-いきたかったなあ❗まだ学費が重くのしかかってたからなあ!メイ様が取り上げてくださり嬉しいです。(^-^)
私もアイスダンスのパパシゼみたい!あのふたりエロカッコいい!世界選手権のエキシビ鳥肌たった❗あんな踊り日本人のペアには無理だよね!日本人には照れがあるから!

ベイブ様
銀座の女カッコいい❗

サブリナ様
ユ-ロ系わかる-私もこっち系!

とみやん様
月や星や太陽の位置でってすごいねー

もんにゃん様
猫ちゃんたくさんいるんですね!ゆづさま!を猫がみるというニュ-スをよくききますが、ゆづさま!の滑りを猫ちゃんみますか?

幕張最後の日またレポ待ってます。皆様気をつけて帰ってくださいねー
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/29 14:14分 
  • [Edit]

赤シャツにドキ(◎-◎;) 

皆様、こんにち(*^^*)は

今日は、あの大ちゃん、マッチがいた時の2014年
ゆづくんと大ちゃんが一緒に登場
この場面はまう見れないんでしょうね~それだけ貴重な場面
ハートを作っての登場、可愛いかったんでしょうね( 〃▽〃)

ショーでのトーク見たいみたい♪
平昌後のショーはトークやってくれたらいいなあ\(^-^)/

ゆづくんの赤シャツ、可愛い( 〃▽〃)
嬉しそうなお顔も本当に幸せそうで、顔がニヤケテしまいます♪
早く、こんな笑顔がみたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メイちゃん、今日も、素敵な記事をありがとうございましたd=(^o^)=b

もんニャンさん
交流のお返事ありがとうございましたd=(^o^)=b
読ませていただきました( v^-゜)♪

ぷーこちゃん
私、ドクターX好きで見てました(^^)v
めっちゃ楽しみです(*^^*)

プリュムさん
気をつけて行ってらっしゃい♪
てか、もう始まってる( ´,_ゝ`)
楽しんできて下さいね♪

あおいちゃん
よしよし、準備進んでるね~
もう楽しみで楽しみでq(^-^q)
もうすぐだね(о´∀`о)

今日行かれる皆様、楽しんできて下さいね♪(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/29 15:02分 
  • [Edit]

羽生く~ん♡ 

メイさま、みなさま こんにちは

今日は幕張楽日、ちょうど今は、ショーもたけなわの時でしょうね。
今日行かれている皆様は、きっと心躍らせながら、魔法の世界に酔いしれておられることでしょうね。
一人ではないショー観戦、同じ思いのベルサイユの方々と気持ちを同じに持って、同じ場所にいられるそんな安心感を抱きながらのひとときは、本当に心地良いものですね。
今回現地に行かれなかった方々も同じ思いになれるこのベルサイユ、本当に素敵な場所ですね。
メイさま、こんな素敵な場所を私たちにプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます。

さて、今日の記事の2014年Faoi幕張、私はまだライトなフィギュアファンでしかありませんでした。そして羽生くんに堕ちていたわけでもなく、アイスショーなんて、別世界の出来事のようにしか思っていませんでした。今から思えばどうして、もっと早くに・・・。と過ぎた日々をもったいなく思います。

この時の羽生くんを知らない私、大ちゃんとのこのシーンもいつかどこかでちょっと目にしたことがあるような記憶しかありません。

だからこそ、新鮮!!
羽生くん、初々しいきれいさが輝いていて、メイさまが切り取ってくださるどの表情もタマリマセン。

楽しそうな、うれしそうな羽生くんの笑顔、ちょっと照れながら一生懸命考えてお話しする可愛い羽生くん。

メイさまとクロエさんと一緒に、私も
「羽生く~ん」
「羽生く~ん」
呼んでもいいですか?

「羽生く~ん」
「羽生く~ん」

あなたのことを、ずっと待っているからね~♡

メイさま、今日も元気の出るお話を届けて下さって、ありがとうございます。
明日から、また新しい1週間が始まりますね。

メイさまはまだお山の続きがあるとか、お体に気を付けて、登りきってくださいね。
私も、メイさまと皆様のおかげで充電できたこの気持ちを土台にして、この1週間も頑張ります。

少しお声かけさせてください。

🍅はっちゃん
お返事ありがと~。
これからしばらくお山なのね。お体に気を付けてね。
時間ができたら、お顔見せてね。

🍅うららさん
そんなにたくさんお目にかかったことがなかったのに、うららさんのお隣にいるとどうしてあんなに安心するんだろう。
レースのティッシュケースをありがとう。サプライズのあの時、華をかむ余裕もなくて、ぐちゅぐちゅのままだったわ。上品な華のかみ方、まだご指南くださいね。

🍅ステラさ~ん
ちょっと、呼んでみたくなったよ~。

🍅かなかなさ~ん
ショー、思いっきり楽しめましたか~。

🍅ともさ~ん。
牛田君のこと、お礼言う時間なかったわ。ごめんなさい。またいっぱい教えてね。

🍅プリュムさ~ん
楽しんでますか~?
坊ちゃんの修学旅行、中学生でカナダってリッチですね。
子どもって、親が思うより逞しいものですよ。きっと一皮むけて帰ってきてくれることでしょう。
楽しみ、楽しみ。

🍅Runaちゃ~ん
プリュムさんと楽しめましたか?

🍅けやきさま
苺のお話、私も昨日書きましたが、同じ思いの方がいらっしゃって、なんだかうれしくてほっとしました。
羽生くんのことも、同じ思いですよ。不安な時もあるし、悲しくなる時も。
でもね、その気持ちから目をそむけないで受け入れながらも、前に進もうとしているけやきさんのことを、自分と重ね合わせながらいつも応援しています。
苦しくなって吐き出したら、受け止めてもらえる場所があるって、ほっとしますよね。

それではみなさま、穏やかな日曜日の午後をお過ごしください。
幕張へ行かれている皆様もお気をつけてお帰り下さいね。
今日のショーレポ、楽しみにしていま~す♪
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/29 15:07分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんにちは。

この時の、FaOIでの楽しそうな羽生くん…。
差し伸べた手が、まだどこか初々しい羽生くん…。
赤のシャツが誰よりも似合っていて、爽やかな羽生くん…。

メイさんが、こうしてブログに上げてくれることで、皆さん、寂しいけど…。でも、楽しんでこなきゃ!と思われ、そして、行けない皆さんもまた、楽しんできてほしいな、と心から願えるんだと感じます。

今日は最終日。
良い思い出になりますように。

プリュムしゃん❤︎
誤解を招くコメントをしてゴメンなさい!
私は、別の日でしたが、仕事でどうしても行けなくなりました。
相談したあやこ。ちゃんが、色々と土産話しをしてくれることになり、それでよろしく。だったんです。
あやこ。たん。「プリュムさんに会えたよー!」って思い切り叫んできそう。(*^^*)
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.05/29 15:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんにちは

昨日は弾丸日帰り幕張ツアーを敢行してきました!

12時の鐘がなる前にうちに着き(シンデレラかっ?;^_^A)お風呂に入って、メイちゃんが上げてくれたFaOIのオープンニング見て寝たよ…>_<…ウルウルしちゃった💦
やっぱりこれを見てしまう私…。

ガラスの靴⛸はリンクに置いてきたから、アニューさまが持ってきてくれる日を皆んなで待ちましょ〜😭

今日の記事もとっても嬉しかった💕
手のひらを伸ばしてるお写真、アニューさまの気持ちが伝わってきて。
ぶははって息混じりに笑うあの笑い方、大好き〜(*≧艸≦)
またトーク聞きたいよ〜っ!

この赤Tアニューさまお久しぶり〜😍あの頃鬼リピしたことを思い出します。
私たちを幸せにしてくれるアニューさまの笑顔。
ほんとにほんとに早く元気なお顔が見れるのを皆んなで待ってるからねー‼️(」゚Д゚)」💕💕💕

幕張で会えたベルサイユの皆さま、優しさとお心遣いをありがとうございました。1人じゃないって思えた夢のようなひと時でした✨
こんな気持ちを分かち合えるのも、メイちゃんのおかげです。ありがとう〜〜💕

うららん ステラたん
ありったけの感謝を〜💕

すみかちゃん
ただいま〜。会いたかった方々に会えて幸せだったよ。
Tシャツはね、神戸まで保留〜😅

ゆきやん yurukumiちゃん
色々ありがとね〜💕

ガベ〜
バスタオル抱きしめてるヘタレな私に渇入れて〜😭
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/29 15:59分 
  • [Edit]

一緒に泣いて下さるベルサイユの方々 

楽日の幕張はいかがだったでしょうか?
また、レポのお部屋も楽しみにしています!!
とみやん様、ぷちぷちトマト様、
本当におっしゃる通りですね♪
ベルサイユの方々は一緒に泣いて下さるし、幸せな一時も与えて下さいます!
特に我が家は羽生ファンが私1人(娘も母もフィギュアスケートは好きですが、特に誰のファンでもないので)なので、ベルサイユで思いの丈をぶちまけられる(ベルサイユらしからぬ下品な表現だったらお許しを)とホッとしますし、同じように感じていらっしゃる方がコメントされていると安心します!!
自分の思いがうまくいい表せない時に、ぴったりのコメントに出会えた時はなおさら幸せです♪
こんなステキな場を与えて下さっているメイ様、本当にありがとうございます(^O^)♪
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/29 18:48分 
  • [Edit]

こんばんわ💘 

メイちゃん
みなさまこんばんわー

メイちゃんの記事をよんで

羽生くん
羽生くん…

と心で呼びかけてました。

メイちゃんの想いがひしひしと伝わってきます。

羽生くん💫
けがで大変なときでしょうが…
ずっとまってますから…

メイちゃん
いつもありがとう^ ^
あっ
私もいちごは
砂糖とミルク派です🍓
うちも母がいつも洗って
砂糖と牛乳をかけてくれました。
潰しながら食べたなぁー😄


プリュムさん✨
Runaさん✨
ご無事ですか?
オウミは今たくさん雨がふってます☔️
楽しんできてくださいね💕
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/29 20:19分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは♪

幕張もいよいよ最終日ですね。みなさまのレポ、読ませていただいてます。やっぱり涙が出ちゃった方も多いみたい…。(´;ω;`)
私も寂しいけど、羽生くんの元気な笑顔がみられるその時を静かに待っていようと思います。

大ちゃんとの登場シーン、微笑ましいですね。ふたりでハートを作っているところも見たことがあるような気がします。(幻?)
毛づくろいも差し伸べたお手手もかわいい♡

赤の衣装は、去年の卓上カレンダーにお写真がありましたね。大好きなお写真でした♡

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
持ち越しになったご用事も無事に終わりますように。

幕張に行かれたみなさま、気をつけてお帰りくださいねー(^_^)/~
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/29 20:27分 
  • [Edit]

輝く笑顔 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

うわーん(つд;*)大ちゃんとの登場シーン久々に見ました❗素敵♥
毛繕い一瞬のシーンなのに さすが!ホークアイのメイ様❇
TVの前のファンの皆さん!と言われてるシーン 手をさしのばされてるようで…「おいで…♥」私も思わず手を伸ばしちゃいました💕皆さんも妄想されませんでしたか(*´Д`*)82秒ずつ交代ですね😁
メイちゃんのおっしゃる通り 
羽生く~ん
羽生く~ん
元気な笑顔を観れる日を待ってるよ~‼

メイ様、お忙しいのですね~💦一気に終わらせてしまいたい気持ちも分かります💦いつも、いつもありがとうございます♥

🌹プリュム様 うふふ10円も安いなんて良い情報ありがとうございます✨息子さん、頼もし~アニュー様のいらっしゃるカナダに行けるなんて羨ましいです!FaOIいかがでしたかー

🌹あいきょ様 「羽生結弦プレゼンツアイスショー」「振り付けオレ」それ、何があっても行きたいですわ~💕

🌹まさこ様 草太君練習再開出来たようで良かったです!「自分にはスケートしかない 」きっと一回り大きく成長した姿を見れますよね!アニュー様もきっと✨

🌹ベイブ様 「銀座の女」かっこいい~(^.^)
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/29 20:29分 
  • [Edit]

 

けやきさん
私も、家族にも近所にも羽生君どころか、フィギュアスケートファンもいなくて、寂しい限りです。
ここは、存分に思いの丈をぶちまけられる、ありがたい場所ですよね(*^^*)
こんな貴重な場を提供してくださるメイさんに、ぜひ記事の感想も、聞かせて差し上げてくださいね
(* ^ー゜)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/29 20:42分 
  • [Edit]

嬉しい笑顔がいっぱい 

メイさん、今晩は(^^)
羽生さんがいっぱいで、どれをどう見て良いのか(^_^)
有難うございました。
メイさんのブログを初めて拝見したのは、2年前?間違えていたらごめんなさい。
毎日更新をして下さるのは凄いと思いました、メイさんに引き込まれていって、毎日が楽しみなんです。
羽生さんが生き生きしていて、試合もアイスショーも他も、そこに行ってる感じがあって。
このアイスショーの時、郷さんの歌で確か踊っていたかな、凄く良かったです。
昨年は、しっとりとしていて涙が自然に流れていました。
ユックリ見させていただきます。

☆プリュムさん
幕張に行かれてるんですね、もう終えられたかな?素敵なショーを楽しんで来て下さいね(^_^)
そうなんです、帽子にピンク色の羽生さんは、あの頃、何才だったのかなって、その前は、TV等で見た時もあったんですが、帽子にピンク色の頃、そのTV等で見た選手と一致しませんでした。この帽子〜を見た時、思ったのは、この選手、凄い選手になるんじゃないかって思ったのが、本当になっていったので毎年ビックリしていました。今は、21才に…
スケートが綺麗になり、凄い練習をされているのが言わずとも伝わってきますね。
コメ有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2016.05/29 21:19分 
  • [Edit]

かわいい 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
長めでふんわりとした髪型、似合いますよね(*´ω`*)
手のひら、いつも指をしっかり広げるところも可愛い…。にゃんこ顏も♡

パンフレットに載っていたプーさんとのお写真も、死ぬほど可愛かったなぁ〜。
確かミキちゃんと大ちゃんにチューされそうになってるお写真も、幕張の時でしたよね。
思い切り拒絶してるところも、可愛かった…もう可愛いいという言葉しか出て来ないです。大ちゃんがいると、弟感が増すというか。
たった1年のことですが、次の年のFaoiの頃は色んな意味でアタフタと…(・∀・;)

クリケット組のような軽快で技術力を駆使したスケートが好きでしたが、今回の幕張ではランビさんに釘付けでした。これはちょっと収穫だったかも…。羽生くんがいたらランビさんの代名詞のスピンも、羽生くんの方が好き…と思えてしまうので。
(そう言って慰めてみたり…^。^)

メイちゃんは神戸のショーに行かれるのでしょうか。
お話楽しみにしています(*´ω`*)
今日もありがとうございました♡

☆ハミワしゃん、ゆうぴしゃん、tokotokoしゃん、お返事ありがとうございます♡

☆あおいしゃん
私も大学時代、宿も決めずリュック一つで北海道を旅しました。礼文島を11時間かけて歩いて一周したり、知床のカムイワッカの滝を登ったり。厳しい親の元を離れて、糸の切れた凧状態(>∀<)あの頃は北海道に恋していました♡どこかでお会いしてなかったでしょうか…。

☆さとにゃおしゃん
Faoi金沢、同じ日だったのですよね。一人旅長過ぎたかなぁ。「いつかどこかで」お会い出来ますように…。
たまにお顔見せて下さいね〜〜。

では皆さま、良い夜を…(*^^*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/29 21:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは。
2014年のFaOI幕張はテレビ放送も見てなかったので嬉しい✨ありがとうございます♡
そして今年のFaOI幕張…金曜土曜の2日間観てきました〜♡
羽生くんがいない寂しさはもちろんありましたがショーはとっても楽しかったですし、今年は会場でベルサイユの素敵な皆さまとお会いすることができたのが何より嬉しかったです〜♡
去年は1人で行ってましたし、集いのこともよくわかりませんでしたから💦
羽生くんのことを大好きな方々とお話したり一緒に応援したりするのってとっても楽しくて幸せです♡
メイさん、いつも試合やショーの度に交流のお部屋を作っていただいてどうもありがとう✨😊
そして今回幕張の取りまとめをしていただいたステラ様うらら様あいきょ様、お会いできた皆様、どうもありがとうございました♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2016.05/29 22:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、お疲れのところ、今日もありがとうございます。

2014FaOIの動画を観ていて…
私…この放送TVで観ていた〜( ゚д゚)
と、記憶が…!
郷さんの声がかすれていかような記憶が…
喉、お疲れなのかな…な〜んて思いながら観ていた…だだその記憶くらいしか無いのです〜(¯―¯٥)
羽生くん、どこから見ても非の打ち所の無い…爽やか好青年、美少年、イケメン←この軽いカンジのフレーズは似合わないな…
とにかくカッコイイですね(*´∀`)

フィナーレ、弾けるとびきりの笑顔✨

考えてみたら、ソチで金メダルを取ってから、ず〜っと走り続けていたのですね…
激動のシーズンだって乗り越えて。
やっぱりこの辺りで休養が必要だったのかな…?と、寂しい(´;ω;`)…だけではなく、そんな風にも捉えられるように。
な、なれれば…寂しさも紛れるかな…?!

メイさん、
いちごのお話から…コメント欄までもが、優しい甘さに包まれた感じになった昨日でしたね(*´∀`)
2014、2015の幕張の記事では、
羽生くん、一緒に…ショーに行こうね!
カナダと日本♡気持ちはひとつだよ〜
…そんな思いが込み上げました(*´∀`)

メイさんだって人一倍辛い中…
こうしてみんなの複雑な気持ちを、
記事を通して癒やして下さり
本当にありがとうございます・(ノ∀`)・゚🍓

♡tamumiya
頑張って〜〜💚
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/29 22:32分 
  • [Edit]

Return of Yuzuru 

メイ様 皆様 こんばんハニー♡

FaOI2014はTV放送されたのよね?なのに、どういうわけか記憶がないの(ー ー;)ゞ 
羽生君が大ちゃんを抱っこして奈落(?)〜登場って、贅沢なキャスティング!
3日間のトークショーでは同じ内容を話すわけにもいかず、苦労したんだね。困っちんぐ中の羽生君を見たかったで~す(^^ゞ
毛づくろいも、マイクの持ち方も、何やってもかっこいいゾっ!

ステファンは、なんだかスタンダールの「赤と黒」っぽくて艶っぽい。。。この雰囲気はヨーロッパ人特有という感じがします(^_-)-☆
赤と黒の衣装でも羽生君が着ると、爽やかだわ〜。ヘランジも爽やかで、若さ1000%でクルクルクルしてますね●~*

心の底から楽しんでいる羽生君に会えますように(#^.^#)
氷上に戻るのを待ってるよ\(^o^)/

メイちゃん、お忙しいなか記事のアップをありがとう♡火曜日には全て了!になりますように♡

もう幕張楽日!早いよね、楽しい時間が過ぎるのは‼

おやすみ💤 Bonne Nuit

  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/29 22:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜‼️

大ちゃんと羽生くんが出ていたFaOI、見たかったなぁ〜〜。
髪の毛の長さもいい感じ💕
アイスショーは昨年のFaOIがデビューなので、2014は録画でしか…。
滑ることが楽しくて仕方ないと言わんばかりの満面の笑み❣️
生で見たかったです‼️
こんなに近くに羽生くんがいたのに、多分2014は幕張メッセを通り越して、隣の野球場でビールを飲みながら跳ねていたと思います。
ああ、もにもにの馬鹿😹

昨日の苺の食べ方ですが、私も潰して食べますよ。
ヘタを取って、砂糖と牛乳をかけて、真ん中がぺったんこになっているスプーンで潰しました。昔よく祖母がそうやって作ってくれていたので。
でも、息子2人は練乳が好きです。潰れた苺は嫌なんだそうです(笑)

メイちゃん、今日もスマイルたくさんの羽生くんをありがとう💕
羽生くん、カナダで笑ってるかなぁ〜。
困難はあるけど、笑っててほしいな。

それではメイちゃん、皆様、お休みなさいませ。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/29 22:40分 
  • [Edit]

一瞬の毛づくろい! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

2014FaOI幕張のフィナーレ、こんなに素敵だったんですね~♥返す返すも、惜しいことをした~、と思います。

テレテレトークの「???」な裏のお話、ファンに真面目な羽生君らしいエピソードですね♥
差し出された手は、指がパーに開いて反っているところが、「いっぱい」の気持ちが入っていて、いつもうれしくも可愛い~と思ってしまいます💕

周りの面々も豪華ですが、ジョニーは異彩を放ってますね~!
(多分)始めNHK杯で見てた頃には、もう少し王子さまっぽい感じだったので、どピンク・セクシーを見た時には思わず指のすきまから見るような感じでした~(゜o゜)
どのスケーターも個性の強い人を引き付けるオーラを出している、そんな濃ゆ濃ゆの中、黒と赤を着て、ヒロミGO!でも、さわやか~な羽生君♡
こんなに幸せそうなお顔が見られるなら、辛抱できますとも!
メイちゃんの、羽生君への呼びかけは、いつも心打たれます。

お忙しい中の、たくさんの笑顔のプレゼントを今日もありがとう~💖

福間さんとの、エア・コラボの話や、メイちゃんのたっぷりのUAキャプのせいか、今朝、羽生君の夢を見ました。
左足のケガ後初めてリンクに乗りました、というようなニュースのようなものでした。
いつもの黒のUAじゃなくて、上が白っぽいUAでちょっとびっくりしたけど、足元を確かめるように少し滑って、その後
町田君が6分間練習の時にしていたみたいに、スーッと滑って来て回転せずに、タイミングを合わせるようなジャンプをしていました。
夢から覚めて、急がなくていいからどうぞ氷に乗って大好きなスケートができるようになりますように、と思ったのでした。
夢でさえも、燃え~!な夢、しかも相変わらずのテレビ越し~(T_T)

こちらに来てみれば、まさこさんからの草太くん情報。早速見に行ってみました。
前向きに一所懸命にリハビリを頑張る草太くん、氷に乗ってとてもうれしそうないい顔をしてました。良かったね!
偶然にも夢に見た羽生君と重なって……どうぞ2人とも気持ちよく滑れるようになって、戻ってきてください(-人-)

ゆにこさん
クッキー🍪食べ放題詰め放題!なんて素敵なものがあるんですか~💕都会は物騒ダナ~💞

夕凪しゃん(しつれいして♡)
夕凪しゃんの繊細な萌え語り、シカと聞かせていただきましたぁ~♥
本当に王子は「えっ?」と思うようなこともてらいもなくグイグイやってくれますもんね?伝えたい、という想いが人一倍強いんだろうな~と思いました。(#^.^#)

皆さんのとっても盛りだくさんな、幕張のレポと感想をありがたく読ませていただいています💕行けない私には、嬉しい限りです!ありがとうございます(^.^)~💖

もんニャン😸ちゃん
お返事ありがとう~♡

皆様、どうぞ良い眠りを。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/29 22:41分 
  • [Edit]

 

今日は2014年幕張ですね! なつかし~! 初々し~!
2014幕張で印象深かったのは……楽日の最後の最後、氷上集合写真の撮影が終わり、他のスケーターさんがさっそうと最後のご挨拶に向かわれる中、パイプ椅子を片づけ始めてスタッフに制止される羽生くんの姿です。


先日来お声がけいただいた皆さん、わざわざありがとうございました。

☆climbさん、いずみさん、Runaさん、エマさん、ゆうぴさん
はじめまして! これからもよろしくお願いいたします。

☆ロールケーキさん、のぶりんさん
はじめまして! 週末仙台当たるといいですね☆ これからもよろしくお願いいたします。

あと、ゆうぴさんがお話しされていたDOIチケットですが、金曜2階席と3階席はまだ残っているみたいです(23時半現在)。

セブンチケット http://7ticket.jp/s/046725/d

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002004041P0050004P006001P0030031

チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1610211&rlsCd=001&lotRlsCd=

ローチケ http://l-tike.com/d1/AA02G11F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=32770&VNCD=32657

24時15分 追記)セブンチケットまた戻ってます。金曜は1階S席も。土曜も2階・3階が買えるようです。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.05/29 23:32分 
  • [Edit]

こんばんは❗ 

メイさま、みなさま、こんばんは😃🌃

今日も、爽やか~✴な羽生君、ありがとうございます(#^.^#)
この羽生君、ホントに楽しそう❗
スケートが楽しくてたまらない感が画面一杯にあふれている(^_^)

私も、この髪型大好き❤です。毛繕いも最高😃⤴⤴ マイクの持ち方までカンペキ❤

初々しい羽生君が見られて、朝から🎵でした❤ たった2年でオーラが違ってきたかな~✴

メイさまの、羽生君、羽生君・・・のつぶやき、私も、キュンとなりました。思わずうるうるっとしてしまって(>_<)
アイスショーのレポ読んだり、録画している羽生君に会ったりして、ちょこっと寂しくなってます(;_;)
でも、元気になって笑顔でドヤ顔で滑ってくれる羽生君を待っていたいと強く思います(^_^)/~~

いちごのお話、ほんわかしていて、いいですね~✴
私は、そのまんま、なんにもつけずに食べていました。たまに牛乳とお砂糖かけましたが、丸ごと口のなかへ😁今はヨーグルトですが相変わらず丸ごと口のなかへ・・です(*^▽^)/★*☆♪

アイスショーに行かれたみなさま、レポ、ありがたく読ませていただいております。臨場感たっぷりで、楽しく、ちょこっとうるうるっとしつつ・・・
ありがとうございます(^_^)




  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.05/29 23:35分 
  • [Edit]

その2 

Faoi幕張のお部屋に、お話できた皆さまにお手紙残させて頂きました。おヒマな時にでも…⊂(_ _)⊃
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/29 23:43分 
  • [Edit]

待っています♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪

一昨年の幕張トーク、懐かしいですね♡
大ちゃんと仲良く登場するところ、新鮮だったな~♡毎回、二人で登場の仕方考えたんでしょうね♪なんか微笑ましい♡

フィナーレの羽生くん、笑顔全開で見ているこちらまで幸せになります♡へのポーズする度にスッゴイ歓声が上がって、羽生くんもものすごくうれしそうで♪”ヤッター!”て感じで両腕をクッと上げるとこ好きだな~♡
羽生くんの輝く笑顔がまた見れるんだったら、私もいつまでだって待ちます。メイちゃんや皆さんと一緒なら、寂しさとも向き合えるから。
メイちゃん、今日もありがとう♡羽生くんのキラキラの笑顔に癒されました。

のぶりん☆
返事気遣わないでね~♪全然大丈夫だよ♡
そうだよね~♡全てを手に入れることはできないのよね。以前は羽生くんが表紙の雑誌をほぼ買ってたけど、近頃は買った人の評価を見て選んで買うようにしてる。でないと、フィギュア雑誌全部買うことに為りかねないもんね。

ともちゃん☆
幕張の赤衣装の羽生くんだよ~♡倒れてない?

☆FaOI幕張、すばらしいショーだったようでTV放送が楽しみです♡レポの間、後でじっくりお伺いします。

 ↑ ↑ ↑
ふた葉さん☆
初めまして(スミマセン、ご挨拶抜けてました)。
DOIチケット、羽生くんのニュースが流れた途端でしたよね…。羽生くんの影響力の凄さを感じちゃいます。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/30 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

2014FaOI幕張…これは、動画で見ました。

羽生君♡のキラキラ笑顔…可愛い〜〜💕
この長さ、髪型…いいですよね〜
赤シャツ羽生君♡素敵かっこいい💕

メイ様♡キャプ&GIFありがとうございます。
いっぱいいっぱいHappy💕頂きました。

メイ様と一緒に…
いつまでだって羽生君が元気になって氷に戻って来るのを待ってます。
今は…ジッと我慢の子‼︎


昨日は、「大阪の女」3人組で、弾丸日帰り幕張ツアーに行ってきました。
楽しかった〜😊一日があっと言う間に過ぎました。
家に着いたのは…真夜中1時をまわっていました(笑)
今日は…ちょっとダウン⤵️💦💦

🌸うらら〜ん♡ステラちゃ〜ん♡
ありがとうのチュ〜〜💕(^з^)-☆

🌸Minちゃん♡ゆきやん♡
こちらこそありがとう〜💕
楽しかった〜😊

ちょこっと前のお返事…
🌸ぷーこちゃん♡
投稿ラスト…やってもうた〜💦💦でしょ
あの後寝ないで仕事に行ったの〜(笑)

🌸スマイルちゃん♡
心配してくれてありがとう〜今は…ちゃんと寝てるよ😊

🌸ガーベラちゃん♡
ちょこっと呼んでみた〜〜(^з^)-☆💕💕

🌸けいひなちゃん♡
運動会だったんだね〜
頑張ってるけいひなちゃん♡が目に浮かぶよ。
ヤッパリ…今日も…深夜組だわ〜💦💦

🌸Hakoちゃん♡
ギュ〜〜ッ💕ありがとう〜やっと来れたよ🤗
Hakoちゃん♡お返しのギュ〜〜ッ💕💕


↓↓🌸けいひなちゃん♡
今日は、けいひなちゃん♡より先に来てるでしょ〜(笑)
明日代休なんやね〜ゆっくり休んでね😊
けいひなちゃん♡には今度いつ会えるんでしょうか?



  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/30 00:19分 
  • [Edit]

アニュ~様まぶしい~♡ 

メイちゃん、皆様、こんばんは!
ちょっと仕事してて、夜組になりました!
明日は代休!
子どもと旦那と遊びにいきま~す!←どうせどっかのイオ○でしょ?という声が聞こえる・・・

今日は2014の羽生くん!
私は去年の金沢が初アイスショー、初羽生くんやったから、この頃をしらない~汗
バカバカ~(><)
赤のスパンコール衣装がとってもお似合いざんす♡
大ちゃんとのショーって、今では珍しいよね?
引退したら一緒に出てくれたりするのかな?楽しみ♡

ああ、今は何だかお顔をみると、切なくなっちゃって・・・
今が私のピークなのかなあ?
しかも、ブルーレイレコーダーこわれちゃって、セセン以降が未編集のまま・・・(><)どうなることやら・・・
やっぱり何でも早くブルーレイに落としとくべきだよね・・・
誰かが言ってたな・・・ゆきやんだっけか?あれ?

メイちゃん、火曜日にもお山があるのね!
がんばって!
私はまた子どもらの弁当つくらないといけないから、メイちゃんの分もつくるよ(笑)アンパンマンポテト入るけどいい?(笑)

あおいちゃん♡
子どもたちはね、保育園幼稚園の先生見つけると、ほんまに嬉しそうな顔してるよ~!
妬けちゃうくらい♡

ニーナちゃん♡
赤黄青です(^^)旦那は緑組だったわ~、変~汗
やたっ!座布団3枚、山田く~ん!!

ロコたん♡
昨夜は家族4人とじいちゃんばあちゃんで打ち上げしたわ~(笑) く○寿司で(笑)
あ!学年種目2位やった~ 悔しくて悔しくて・・・・

ともちゃん♡うららちゃん♡
初対面どうやった??(^^)

あいきょちゃん♡
・・・・え~・・・2年連続最下位でした!!いや~!!(><)
あ、けん玉大会じゃなかったのね(笑)失礼!
こっちは、3週間ぶりに家の掃除をして、やっとホットカーペットかたづけました←遅

あいちゃん♡
あ!交流でも声かけちゃった~ いつもありがとう!

プリュムさん♡
息子も娘も、無事徒競走で3位以内に入り、しおりをもらいましたよ~

エマさん♡
激励ありがとうございます!!うちは、義父さんが早朝から場所取りしてくれましたよ!
御年72才。感謝です!

ゆみちゃん♡
そうよ!体育大会は運動会と一緒よ!(笑)
いつも勝利目指して燃えまくってる暑苦しい女なの・・・

ドリさん♡
打ち上げにはいかず、子どもたちと夜は過ごしましたよ~♡
またメールしまーす(^^)

ななみん♡
うん、もうね、秋はなくなっちゃった。地域によって違うと思うけどね。
やはり、9月は秋ではなく、夏並みの気温だからです。
地球温暖化の影響ってこわいよね~汗

ぷーこりん♡
あっちでもどーも!あいきょちゃんにも言ったけど、最下位やった泣
私、大抵ドベなのよね~ やる気だけが空回り~

まさこちゃん♡
草ちゃん見たよ~!草ちゃんの上半身裸みても、まさこちゃんは平気なの?(笑)
バナーまってるよ~!まりんちゃんのイメージ通りやったよ~

↑うお??yurukumiちゃん♡上にいた~♡
弾丸ツアー、お疲れさんま~♡
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/30 00:42分 
  • [Edit]

皆様はじめまして 

メイ様、皆様、はじめまして。M@YUまゆと申します。

ここ半年ほどベルサイユをほぼ毎日拝見してました。中々書き込む勇気が出なかったのですが、先日金曜日のFaOIに始めて行き、縁あってベルサイユの方と少しお話しさせて頂く機会がございました。

せっかくなら、と初めてコメントさせて頂きます。よろしくお願い致します。

昨年のNHK杯を見ていて、前から知っていたはずの羽生選手に釘付けになり、のめり込んだにわかファンの私には、メイ様の情報や文章がわかりやすく、本当にありがたいです。

過去のこともいっぱい教えて頂き、おー!とかへー!とかキャー!とか色々、いっつもエアコメントしてました!

PIWには昔良く行ってたんですが、羽生選手が出るなら!と久しぶりにチケットを取ったのが今回のFaOIで、、、少し残念ではありましたが、怪我を治す方がもちろん大切ですのでしょうがないですね。

来年のFaOIを楽しみにしたいと思います。出来れば試合も行きたいなーーなんて考え中です。

フィナーレでトーク!聞きたかったです。過去のオープニングも拝見させて頂きました。羽生選手、素敵ですね(惚 )過去のFaOI再放送されると嬉しいのですが…

いつもステキなキャプ、ありがとうございます。毎回惚れ惚れしています。


もし良ければまたコメントさせて頂きますね。改めてよろしくお願い致しますm(__)m



この場をお借りして、

あいきょ様、
チケット交換したものです。ご挨拶出来て良かったです。ありがとうございました。

夕凪様、
はじめましてなお隣の席での終始号泣申し訳ありません。お恥ずかしいかぎりです。。お話し出来て嬉しかったです!ありがとうございました。
  • posted by M@YU 
  • URL 
  • 2016.05/30 01:12分 
  • [Edit]

羽生きゅん 

きゅんきゅんしちゃう大ちゃん&羽生くん♡
2人の共演もまたいつか見たいなぁ
今日はメイちゃんの
羽生くん...羽生くん...
に朝からやられてました(;∀;)
仕事のときは羽生くんの話は自分からしないようにしてても
なぜか今日のお客さまは話を振ってくる方ばかり...
今日は男子バレーを見たけど
やっぱり思い出しちゃうのはなぜなの?

羽生くんの笑顔が見れるまで
メイちゃんのとこで
泣いたり..キュンキュンしたり..笑ったりして待ってなきゃ
(((uдu*)ゥンゥンそうだった
羽生くんの新プロ何かな楽しみだな〜って♡
みんなで待ってようね

なんだか上手くまとまらないけど...
メイちゃんの記事もみんなのコメも
幕張組のレポも
羽生くんへの熱い想いがたくさん詰まってる
メイちゃんのブログって凄いな
って今更ながらなmiyaでした

プリュムしゃん♡
(*´∀`*)ノなんでも82いいね!!
82→ハニー→🍯→プー→羽生キュン♡

けやきさん♡
コメ気付いてくれてよかった〜

ななみん♡
ゆみちゃんと(●´∀`人´∀`●)よかったね〜
私も2人に会いたいわ
一緒に迷う自信あるよ!!

miyuちゃん♡
重村さま 想像で泣けてくる(ノ*´_`)ノ助けて~

A19ちん♡
行ってきます( ´ ▽ ` )ノやっと語れる〜

↑↑
M@YUさん♡
はじめまして(*´▽`*)
夕凪ちゃんが喋りまくったという方だ!!と
ニヤニヤしちゃった〜

↓↓
夕凪ちゃん♡
ニヤニヤ( ´罒`*)おやすみ〜

↓↓
miyuちゃん♡
ありがと〜そしてわかってくれて嬉しい〜(;∀;)
さすが双子♪♪(*´ー`*人*´ー`*)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/30 01:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
皆さまにお手紙書いたので、メイちゃんにも…。
ショーの会場でメイちゃんにお会いしたというお話聞くと、私も同じ場所にいたのになぁとか、探していたのに…と思ってしまうのですが。
でも神様が、まだ早いよって思われていたのかもと。
来年、心から出会えて良かったと思って貰えるようになっていたいです(*´ω`*)

ではおやすみなさい…。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2016.05/30 01:35分 
  • [Edit]

FaOI は永遠の魔法 

メイさま、みな様 こんばんわ

2014年 幕張のフィナーレですね(*^^*)
この年のアイスショーは大ちゃんと一緒って多かったですね~♪

マニアックなGIF 大歓迎ですよ~( *´艸`)
毛づくろいって~可愛い♪
マイクの持ち方も差し出した手も 、にゃんこのお顔でする礼も、どこのアイドルさんですか!(゜〇゜;)

郷さんとのコラボで、言えないよ~好きだなんて~♪…イーグルとイナバウワーが好きでした。

ジョニー独特の色気…、まっち~のアッチチ~♪、ランビ様の男の色気、そして大トリでヘランジ爆発の羽生くん♪、もう 楽しくて 嬉しくて 仕方ないとゆう笑顔♪
濃いメンバーに爽やかな風を吹かせてましたね~。
この笑顔が見たいから、今は我慢します。

メイさま、まだまだ忙しそうなご様子のなか、毎日の記事 up ありがとうございます。

みな様、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/30 01:43分 
  • [Edit]

ちょこっと… 

miyaちゃん、助けに来たよ〜(笑)
明日(今日)会いにゆくの?
良かったね(*´∀`)

男子バレー!!
ウチも毎晩観てるけど…
分かるよっ!一緒〜💦
今日なんて、競馬のダービーの勝利騎手のものすごい汗見た時でさえも💦
なんかヘンな私〜って思ったわ…

映画楽しんで来てね♪
メイさんが観た後の、記事のタイトル
にピッタリだから♡
そんな気持ちになるはずだから
大丈夫だよ…(*´∀`)
おやすmiya〜
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/30 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

アイスショーの話題がたくさんで、楽しませていただいています。(^O^☆♪
メイちゃん、お忙しいのに、たくさんのキャプとGIFをありがとう!!❤️
今年は行けなかったので、羽生くんがいっぱいで嬉しいです。(o^^o)

一昨年はしーちゃんがオメデタで欠場になり、大ちゃんが抜擢されたのでしたよね、たしか。
しーちゃんも好きだけど、大ちゃんの出場はとても嬉しかったです。🎶

幕張は、一昨年、昨年行けたのに、今年は私にとって、幸か不幸かチケットの抽選には、ことごとく外れてしまったのです。(ー ー;)

渡航の準備やら、出発までの一週間をお嫁さんと孫達三人が我が家に来て、一緒に過ごすことになったりで、所詮行けない運命にあったのかもしれませんね。💦

長野だけやっと一枚当たったので、それまでには何が何でも帰国するつもりでいます。(^_−)−☆

メイちゃんの苺のお話、お母さまとの思い出が、なんとも微笑ましく、そして胸が熱くなりなりました。💕
私も以前はメイちゃんと同じ食べ方が好きだったのですよ。(*^o^*)
しかし、最近は孫達が来るようになって、多人数になり、そのままいただくことが多くなりました。
また、苺ミルクにして食べたいな〜。(*^^*)

♡夕凪しゃん
幕張は行けなかったぁー!  アイスショーで私もお会いしたかったです。😍

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.05/30 02:39分 
  • [Edit]

やっぱり思い出しちゃう(;∀;) 

私の初アイスショーFaOI金沢・・・e-259
ソチ後地元富山にも来たのに、チケットは発売と同時に
即日完売、入手できず・・・e-447
この時も大ちゃんと共演してましたねe-446
つくづく貴重なショーを見逃しちゃったんだなぁ・・・と・・・e-444

ゆづ君の毛繕い、やっぱ可愛いe-266e-446e-328
にゃんこな笑顔も~e-266e-465e-328
元気になったらきっと又、あのピュアな笑顔が見られる・・・
だからそれまで我慢ですね・・・e-441

電灯の紐が切れたので直してたら左足を滑らしてしまって・・・e-443e-263
最初は何ともなかったんだけど、仕事中地味~に痛くなってきました・・・e-444e-263
若干腫れてた様な・・・今湿布をしていますe-327e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/30 03:12分 
  • [Edit]

本当に申し訳ありません… 

ゆにこ様がおっしゃる通りなんです。
メイ様が毎日渾身のエネルギーを使ってブログを書いて下さっているのに、私はガラケーなので、映像や動画が見られず、ブログの感想をほとんど書いてなくて、メイ様、申し訳ありません…それなのに、厚かましくコメを書いて…お許し下さいm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/30 05:43分 
  • [Edit]

けやき様 

けやきさん💖✨

羽生クンを大好きな気持ちはみ〜〜んな同じですもの♡

けやきさんの羽生クンを心から応援する気持ち 毎回 伝わりますよ💖✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/30 06:35分 
  • [Edit]

最後のコメ! 

如月ニーナ様、ありがとうございます…でも、やはりこのブログはメイ様があんなに寝る間も惜しんで書いて下さっているブログなので、私みたいに、ベルサイユの皆様のコメに対し自分の思いを書くばかりでは、メイ様に申し訳ないですよね…これからは、メイ様のブログを覗くだけで、コメントしないように気を付けようと思います!本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
羽生君の応援はこれからも頑張ります(^^ゞメイ様、今まで失礼ばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/30 07:39分 
  • [Edit]

けやきさん 

コメントしないなんて言わないで下さい。
そういうつもりで言ったんじゃないんですよ。
ただ、この記事と前の記事のけやきさんのコメを見て、記事の感想が書かれていないようだったので、感想を書いたうえで、ご自分の想いを大いに書いて下さればいいと思って言ったんです。
画像が見られないなら、メイさんの文章に対しての感想だけでいいんです。
けやきさんの想いには、共感される方が、いつもたくさんいらっしゃるし、励ましてくれる方もありますよね。
ここで想いをぶちまけることで、けやきさんが元気になれるなら、これからもぜひコメントしてください。
ここはメイさんのブログで、メイさんは皆さんがHappyになれるよう、頑張って下さっています。
私のせいで、嫌な思いをして去って行かれる方があっては、私もメイさんに申し訳が立ちません・・・。
どうか今までどおり、お顔を見せて下さいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/30 08:42分 
  • [Edit]

はちべーぬ様 


ラブレターありがとう💛

うん、私も大好きだよ~(∩´∀`)∩

はっちゃんのペースで会いに来てね。

ずっと一緒だからね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:23分 
  • [Edit]

M@YU様 

はじめまして♡

コメントありがとうございます♡

半年も見守っていてくださったのですね✨

やっとお会い出来てうれしいです♡

NHK杯堕ちなのですね~✨

分かります♡

あの羽生くんは最高に素敵でした( *´艸`)

これからもいっぱいお気持ち語ってくださいね(*´▽`*)

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:28分 
  • [Edit]

ナリサ様 


レポありがとうございます♡

はい、次回はぜひ♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:31分 
  • [Edit]

ミチ様 

まだ二年はたってないんですが、そんなに前から見守ってくださってるんですね~✨

ありがとうございます。


そこに一緒に行ってる感じがするって言われるのは、レポしてる身としてはとってもうれしいお言葉です♡

これからもどうかよろしくお願いします♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/30 21:50分 
  • [Edit]

素敵な笑顔 

ゆづ君の笑顔、ため息が出るほど
本当に素敵です。1日でも早く、
大好きなスケートが滑れると良いなと、いつも思ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR